どんなに利益が沢山あっても利確しなければ税金はかからないみたいですが、沢山利益があっても年間で20万以下の利確にしてれば確定申告はしなくていいんですかね?
それなら毎年20万以下を利確してればずっと確定申告しなくてすみますよね。