確定申告での提出物の話題が全く出てこないんだけど、取引明細は提出不要でいいんだよね?

株の年間損益報告書のように、総収入いくら、総費用いくら、差し引き利益いくらが書いてあればいいんだよね?

でe-taxの場合は(仮想通貨取引に関する)紙媒体の提出物は不要の認識だけど合ってる?