そもそも海外取引所なんかだと必要な納税額なんておおまかにもわかるわけないんだよな
今の計算方法だと複雑すぎて入金、現資産残高なんかから含み益みてもいついくらで取得してなんて細かく把握できるわけない
むしろめんどいから勝手に計算してほしいくらい

税理士に依頼しても複雑すぎて断られるらしい。注文したって細かく約定して1オーダーにつき数十回の取引になったりするし
どうやって納税すりゃいいのよ。気が狂いそうになる