Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
5ch発祥キャラクター、サイダーちゃんも登場。
https://twitter.com/CyderChan
フォーブス誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Wiki
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
【CYDER】CyderCoin(サイダー)18本目【泡コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:53:58.14ID:5PWu63eP2承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:54:43.00ID:5PWu63eP 【フォーブス掲載】CyderCoin(サイダー)17本目【サイダーちゃん登場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025942/
なさそうだったので
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516025942/
なさそうだったので
2018/01/16(火) 15:54:45.42ID:/dPC7ZfX
いちもつ
4承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:55:16.36ID:Y/x0yAMp5承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:55:35.85ID:5PWu63eP ディスコード移動でも良いかと、NGなんかも簡単だし
2018/01/16(火) 15:58:27.37ID:Al+xsuTE
【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
2018/01/16(火) 16:05:22.80ID:z5eo1hFy
乙待ってた。偽物ウェイクアップ上げきてるらしい
2018/01/16(火) 16:28:55.71ID:LO2s+QUW
【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
9承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:01:58.58ID:WxdLxffF 500台最後ですか…
80から50までVOLも落ちてきたみたいだね
ここから就寝時間までは暇があったら見ておくと良いかもしれないね
買うにはまだまだ高いから下の方で待ってるよ
80から50までVOLも落ちてきたみたいだね
ここから就寝時間までは暇があったら見ておくと良いかもしれないね
買うにはまだまだ高いから下の方で待ってるよ
2018/01/16(火) 17:56:45.00ID:VKr7XVYN
16時以降、急激に過疎ってない?
なんからあった?
なんからあった?
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:48.72ID:0NJnGXDE シュワシュワスレに戻ったな
2018/01/16(火) 18:06:27.41ID:qmLVMEjO
なんか動きあったらすぐシュワるから。
サイダーでも飲んでろ
サイダーでも飲んでろ
13承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:36.15ID:0NJnGXDE >>10
注目度が下がっただけだぞ
注目度が下がっただけだぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:41.90ID:0NJnGXDE >>10
注目度が下がっただけだぞ
注目度が下がっただけだぞ
2018/01/16(火) 18:12:37.10ID:0bUrojjj
あ、まだこんなところに人が
ニュース見てないのかい?仮想通貨はおわったよ。
ニュース見てないのかい?仮想通貨はおわったよ。
2018/01/16(火) 18:26:49.73ID:qmLVMEjO
しかしこの全体的な流れの中500キープしてんの素晴らしいわ
あったけぇ
あったけぇ
17承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:27.45ID:K/FrWScx こんなときこそガチホ!
2018/01/16(火) 18:30:58.36ID:VKr7XVYN
22承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:17.65ID:TUEyiEDF 市場がえらいことになってるのに
Cyderスレの無風感
Cyderスレの無風感
2018/01/16(火) 18:53:20.83ID:qmLVMEjO
2018/01/16(火) 19:56:21.06ID:jhtdD36t
今北産業
2018/01/16(火) 19:58:57.30ID:Z8l69wFy
次ここ?
2018/01/16(火) 19:59:24.11ID:HyAOEO/v
いいじゃん
ファラクが後悔するくらい上げてやればw
ファラクが後悔するくらい上げてやればw
28承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:27.57ID:vvKUaT2t あge
29承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:31.91ID:wRHUa65+ んでWPってどうなってんの?
はよ出せよ
はよ出せよ
2018/01/16(火) 19:59:37.87ID:uajxVPOc
運営が本当に逃げた それを信じられない人が上がると思って買い
2018/01/16(火) 20:00:16.51ID:vvKUaT2t
あの蓋見る限り売れない
持ってるそいつはどうする気だよ
持ってるそいつはどうする気だよ
33承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:48.88ID:0Q0g6QDz なんでここで買われてんだよこれ多分あとで公式でてきてバク上げするぞ
それでまた下がる
それでまた下がる
2018/01/16(火) 20:00:59.71ID:HSiOtZsa
こんなの持っててももう上がらんよ
2018/01/16(火) 20:01:03.52ID:v2qiN5eG
8btc蓋一瞬で消えたな
2018/01/16(火) 20:01:06.07ID:NIReq8Iy
ファラクは本当に上手いことやったな
開発者になりすましチームに参加したと嘘をつき仕手行為をする
天才だわwww
開発者になりすましチームに参加したと嘘をつき仕手行為をする
天才だわwww
2018/01/16(火) 20:01:14.13ID:jvsojBhB
ところで本物の公式どこいったん?
2018/01/16(火) 20:01:14.98ID:C7iRb4yB
今いくら?
2018/01/16(火) 20:01:27.64ID:HyAOEO/v
ガチ勢を信じるか
ファラクを信じるか
ファイッッ!!
ファラクを信じるか
ファイッッ!!
2018/01/16(火) 20:01:35.79ID:APSoBejF
これやっぱ爆上げ用のシナリオだな
蓋のチラ見せで確信
蓋のチラ見せで確信
41承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:03.01ID:0Q0g6QDz 蓋消えてるじゃねーか
2018/01/16(火) 20:02:10.67ID:NIReq8Iy
ここまで来て上げシナリオを用意できるなら本物だね
その時にまた参加します
その時にまた参加します
43承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:19.35ID:7hVctQQM 今度は狼狽売りしなかったからせめて倍ぐらいにさせてくれー
2018/01/16(火) 20:02:31.57ID:HyAOEO/v
ここから2000まで買い上げられたら誰も乗れないだろう
45承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:34.23ID:x6/08L55 爆上げならはよ4倍くらいにしろや
46承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:35.49ID:vvKUaT2t おい、なんかきたぞ
2018/01/16(火) 20:02:43.43ID:VQvvsS9u
蓋野郎はどこかで売り抜けないと死亡確定だろうからなぁ
48承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:03:01.44ID:7hVctQQM2018/01/16(火) 20:03:17.06ID:APSoBejF
あーーなるほど、それでか
1200くらいで買った奴おめでとう
1200くらいで買った奴おめでとう
2018/01/16(火) 20:03:24.56ID:KJcA1cVY
ファラクの都合よく開発者が不在な理由を考えるんだ
51承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:03:37.58ID:vvKUaT2t52承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:09.70ID:TCpudU9B ここか
53承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:11.06ID:t5DBah9+ >>49
なんかわかった?
なんかわかった?
54承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:11.14ID:JlEOmWKp これなんで下がんないの?
2018/01/16(火) 20:04:22.73ID:HyAOEO/v
400に蓋だす意味教えてあげようか?
おまえらケチャップ絞り出すときどうする?
逆さにして一番下でぎゅううう〜とするやろ
8ビットコインの売りを見せてその下が売られなかった
つまりケチャップはもう出ないということだ
引用ケビン.ドレアル 板読みの真理
おまえらケチャップ絞り出すときどうする?
逆さにして一番下でぎゅううう〜とするやろ
8ビットコインの売りを見せてその下が売られなかった
つまりケチャップはもう出ないということだ
引用ケビン.ドレアル 板読みの真理
56承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:28.93ID:/Gr0JKwx 全てシナリオ通りだぞ
57承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:37.20ID:0Q0g6QDz てかなんでファラクが開発者側にいるんだよこいつにオファーくる理由ないだろ
58承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:48.96ID:7hVctQQM そういえばサイダーちゃん描いた人とか抜けたのかなw
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:04:49.64ID:YeLgsCZy ああみんな蓋見えてなかったのかすまんな
チャート見れるようになったか?400下で陰線ついただろ?
俺のスレ覚えてるか?
チャート見れるようになったか?400下で陰線ついただろ?
俺のスレ覚えてるか?
2018/01/16(火) 20:05:18.43ID:Z8l69wFy
悪口が面白すぎてわろた
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:39.63ID:ejPCoqx/ Faruqの顔写真見ろロードオブザリングのクリーチャーみたいだろはワロタ
62承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:59.93ID:4qNv1YEh ダブルボトムどころかトリプルボトムやクワトロボトム作って如何に芸術的な図形作れるかで遊んでる説
2018/01/16(火) 20:06:14.15ID:VQvvsS9u
まあ20000まで売り玉減らしてるので静観
400弱掴みだしもうどうにでもなれだ
枚数的に1まではいかんだろ
400弱掴みだしもうどうにでもなれだ
枚数的に1まではいかんだろ
66承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:06:33.90ID:h4AKJI8D もうただの悪口合戦でワロタ
お前はインディアンの猫みたいだとか、
ファラクに言い返せてないやんww
お前はインディアンの猫みたいだとか、
ファラクに言い返せてないやんww
2018/01/16(火) 20:06:38.87ID:enVUwNwr
全てはゼーレのシナリオ通り
2018/01/16(火) 20:06:39.26ID:Df+tojI5
アホの俺にもわかるように今の展開を教えてくれ
2018/01/16(火) 20:07:03.29ID:9gGgtasZ
サイダースレ色々あり過ぎてなんか推理小説読んでるみたいでおもしろいw
71承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:04.15ID:0Q0g6QDz 悪口泡
72承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:36.10ID:FAuxps0V 最初はわかりやすいチャートで段々と複雑にしてくって言ってたよな
2018/01/16(火) 20:07:40.12ID:wXQTlK13
Cyderの運営チャットってファラクが立ち上げてない?
74承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:58.81ID:0Q0g6QDz 外人どもが手放すなら俺たちで買い占めるしかなくね?
2018/01/16(火) 20:08:01.72ID:zNFMe9wU
とりあえず回転してサイダー数増やしたで!
76承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:03.40ID:7hVctQQM >>70
マジで小説みたいだよな、それか心理学の実験w
マジで小説みたいだよな、それか心理学の実験w
2018/01/16(火) 20:08:04.50ID:sH0l9ipv
開発なんかいないのが濃厚だな 全部一人の自演と見た
79承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:15.34ID:JlEOmWKp >>72
複雑すぎて頭が付いてかない
複雑すぎて頭が付いてかない
80承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:21.81ID:h4AKJI8D 【朗報】Cyder、ライアーゲームより面白い
81承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:32.25ID:K0FnCP2Z 色々都合よく解釈したい気持ちはわかるけどもう終わりだろこれ
俺も残念だけど
俺も残念だけど
82承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:46.09ID:7hVctQQM >>80
ワロタ
ワロタ
84承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:08:59.78ID:bF08f5lm でWPは?
2018/01/16(火) 20:09:13.22ID:QM7d8/oh
ぜーんぶファラクの仕業 あいつクソ儲けたんじゃね
2018/01/16(火) 20:09:16.51ID:vmr+w/97
間違いなく上がるだろうという心理を利用してるな
2018/01/16(火) 20:09:20.48ID:zHFEWXYC
予想だけど昨日WP出さなかったとき日本人が予想以上にポンコツだったから日本人の割合減らそうとしてるんだと思う
88承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:30.34ID:0Q0g6QDz >>84
恐らく出ない
恐らく出ない
89承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:53.12ID:0eL8fqW2 サイダーちゃんに情緒不安定設定が追加されそう
91承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:16.18ID:t5DBah9+ ガチ勢出てこいやー!説明しろ!
>>453
234 名前:CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6 [] 投稿日:2018/01/15(月) 09:30:19.99 ID:0iqMGuRI [2/3]
では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
>>453
234 名前:CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6 [] 投稿日:2018/01/15(月) 09:30:19.99 ID:0iqMGuRI [2/3]
では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
2018/01/16(火) 20:10:20.95ID:ungblJU4
まだ上げる気ではいるな
93承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:23.05ID:z3gptpJK 市場下がりまくってるしヤケになって狼狽買いしてえんやで
2018/01/16(火) 20:10:31.20ID:Z8l69wFy
cheickはなんなんだよ勇者かよ
2018/01/16(火) 20:10:36.38ID:2uETRVra
ここの適当な煽りが効いちゃってるのがわかるわ
96承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:53.52ID:3Xq3VY43 1200以下で買った人おめでとう。助かるよ。しばらく握ろう
97承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:58.22ID:/L8pQKcZ2018/01/16(火) 20:11:06.58ID:F8KFhE/e
CYDER GAME面白すぎワロタww
2018/01/16(火) 20:11:08.20ID:QM7d8/oh
ガチ勢は愉快犯だよ
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:14.48ID:enVUwNwr 狂気の沙汰ほど面白い…!
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:29.57ID:qgOEG1fS 大きなお金動かしてるんやないんやったら、
こういうときって落ち着くまで触らずに他のことしとったほうがええで。
静観が一番やで。
こういうときって落ち着くまで触らずに他のことしとったほうがええで。
静観が一番やで。
102承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:30.74ID:vmr+w/97 すぐできる ってのは嘘つきがよく使うよな
wpもなんもないと見ていい
wpもなんもないと見ていい
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:44.86ID:ejPCoqx/ 総悲観じゃん?
CyderCoinがWPが云々とか言って出てきてまた踊らされるで
CyderCoinがWPが云々とか言って出てきてまた踊らされるで
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:17.18ID:Z8l69wFy こっちが面白すぎて仮想通貨の暴落に焦れない
資産めちゃ減ってるのに
資産めちゃ減ってるのに
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:20.25ID:vmr+w/97 ファラクがCydercoinだからなあ
106承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:21.88ID:Qd9OpWMj サイダーゲームワロタ
107承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:23.85ID:t5DBah9+ >>96
なんなんファラクが1200以下全部買ってくれるんか
なんなんファラクが1200以下全部買ってくれるんか
108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:46.02ID:z3gptpJK >>104
ほんこれ
ほんこれ
109承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:50.98ID:0Q0g6QDz >>103
これはあると思うけどな
これはあると思うけどな
110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:55.72ID:1pQCh2Fl もうその辺のゲームやるより面白いで
金が絡むと人間って怖えなぁ
金が絡むと人間って怖えなぁ
111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:15.23ID:H4j1FtIh >>91
BTCの影響で全部フィアットに戻す奴がかなりいるんだろ
BTCの影響で全部フィアットに戻す奴がかなりいるんだろ
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:29.95ID:/L8pQKcZ >>104
わかるわ。1700掴みだけどそんな気にならんくらいおもろいわw
わかるわ。1700掴みだけどそんな気にならんくらいおもろいわw
113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:43.48ID:NIReq8Iy WPやらを延期しまくってこれだからな
メタルマンの博士かよ
「本当に申し訳ない」
メタルマンの博士かよ
「本当に申し訳ない」
114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:44.62ID:/LbJCwlm このゲームには必勝法がある
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:01.22ID:JlEOmWKp 誰か今日1日の流れを説明してくれ、、、
jpyマイニングで付いてけない
jpyマイニングで付いてけない
116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:06.01ID:enVUwNwr 1400掴みだけどもう騙されてもいーや
117承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:10.55ID:YeLgsCZy わかったわかった昨日も同じ事を言ったがもう1回だけ
ガチ勢は本物の投資家、テレグラムもここの煽りも全て現時点ではチャート作りの為の茶番
チャート読める奴は当然回転してるだろうし、ガチ勢についていくって決めた奴は握ってるだけ
もちろん売るのも個人の自由
投資は自己責任でやれ
ただの草コインだぞ?BTCやら主要アルト見てこい ここは平和過ぎる
長文すまんな
ガチ勢は本物の投資家、テレグラムもここの煽りも全て現時点ではチャート作りの為の茶番
チャート読める奴は当然回転してるだろうし、ガチ勢についていくって決めた奴は握ってるだけ
もちろん売るのも個人の自由
投資は自己責任でやれ
ただの草コインだぞ?BTCやら主要アルト見てこい ここは平和過ぎる
長文すまんな
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:10.93ID:ejPCoqx/ 必勝法「待つ」
119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:14.81ID:HyAOEO/v 俺このスレ煽るけど好きなんだよね
パリピの集まりって感じで
パリピの集まりって感じで
121承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:30.94ID:QM7d8/oh ファラク捕まればいいのに
122承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:51.02ID:F8KFhE/e このゲームには、必勝法がある
123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:09.40ID:/L8pQKcZ 正直WPなんてどうでもええわ。
どうせ糞なのわかってるし
どうせ糞なのわかってるし
124承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:09.95ID:ff/UbQad マジでカイジじみていて泡
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:30.51ID:F8KFhE/e 裏の裏の裏を読め
126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:43.16ID:9ppKeUtV ただのマネーゲームというか
チキンレースになってきたな
チキンレースになってきたな
127承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:46.50ID:rPET3RVQ まさかこんなことになろうとは
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:59.38ID:RVZT9qg6 サイダーゲームめっちゃ泡
この前までリップルスレでヨコヨコだったから面白いわ
この前までリップルスレでヨコヨコだったから面白いわ
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:02.10ID:TU6CLY5r なるほど笑 アホばっかだwww1200以下のやつ、とりあえず握っときな。大丈夫だから?
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:03.24ID:WxdLxffF 売りの時の回転ってどうやんの
下手に入って損しちゃったよ
下手に入って損しちゃったよ
131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:19.83ID:EZQXGZLe 今北産業
132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:21.15ID:HSiOtZsa まじで流されやすい奴ばっかだな
他のコイン行っても同じ事くりかえすんだろな・・・
そして資産減らして終了
いいカモだわ
他のコイン行っても同じ事くりかえすんだろな・・・
そして資産減らして終了
いいカモだわ
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:29.33ID:/Gr0JKwx ガチぜい
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:34.86ID:7t0sdn/k ここまでのCyderまとめ
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・疑心暗鬼 ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「scam上等」 今より高値で売り抜けたい数万ホルダー (過激派)
「scamウケる」 小銭稼ぎたい回転イナゴ (上級者か雑魚)
「これ儲かるの?」 これから入ってくる情弱 (養分)
「この先どうなるの?」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
前スレの名言集
「協力してくれてるサイダーちゃんにちゃんと貢いどけよ」
「みんなでサイダー買い占め作戦やれば勝てるんちゃうか」
「エスキモーは確実に買い増し狙いだろ」
「ビットコママンに全く左右されないサイダー」
「皆がサイダーに流れ込んでくるぞ」
「サイダー強すぎ。みんなここに逃げてくるんじゃね?」
さあお前ら、もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・疑心暗鬼 ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「scam上等」 今より高値で売り抜けたい数万ホルダー (過激派)
「scamウケる」 小銭稼ぎたい回転イナゴ (上級者か雑魚)
「これ儲かるの?」 これから入ってくる情弱 (養分)
「この先どうなるの?」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
前スレの名言集
「協力してくれてるサイダーちゃんにちゃんと貢いどけよ」
「みんなでサイダー買い占め作戦やれば勝てるんちゃうか」
「エスキモーは確実に買い増し狙いだろ」
「ビットコママンに全く左右されないサイダー」
「皆がサイダーに流れ込んでくるぞ」
「サイダー強すぎ。みんなここに逃げてくるんじゃね?」
さあお前ら、もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:37.19ID:TU6CLY5r なるほど笑 アホばっかだwww1200以下のやつ、とりあえず握っときな。大丈夫だから
136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:43.24ID:zNFMe9wU 1200以下がどうとかなんなんだ?
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:49.17ID:t5DBah9+ >>117
ok全員ピエロなんだな?握っとくわ
ok全員ピエロなんだな?握っとくわ
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:16:55.33ID:wXQTlK13 資産半分以下になったやんか
139承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:06.06ID:NIReq8Iy 博打好きにはたまらんだろうなぁ
あぁジャスティンよおまえとFaruqを同一視してすまなかったお前の方が素晴らしい人間だよ
あぁジャスティンよおまえとFaruqを同一視してすまなかったお前の方が素晴らしい人間だよ
140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:19.33ID:/L8pQKcZ >>120
加えて27000枚や!w
加えて27000枚や!w
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:47.71ID:i5ED+pCD いいね〜このライアーゲーム、どうせ余剰資金だからとことん付き合ってあげよう
143承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:01.41ID:9gGgtasZ ファラクとは何者なのか…
運営は今どこで何をしているのか…
人間と人間の心理がぶつかり合うサバイバルゲーム!
最後にわらっているのは…?
運営は今どこで何をしているのか…
人間と人間の心理がぶつかり合うサバイバルゲーム!
最後にわらっているのは…?
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:07.56ID:EZQXGZLe yobitの上場はほんとにやるんじゃなかったっけ!
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:09.04ID:9w+e60pl 高値掴みした奴はさらに買い増せ、買値の平均値を下げろ
146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:26.53ID:vmr+w/97 買い煽りは値上げてから逃げたいだけだから注意しろよ
148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:51.93ID:/Gr0JKwx ガチ勢は何者なんだ
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:08.92ID:KJcA1cVY 仕手が回転しすぎてガチで下がってきてるな
今日中に200切るわこれ
今日中に200切るわこれ
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:11.76ID:ejPCoqx/ Faruq == Cyder公式 == Eskimo
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:12.27ID:wXQTlK13 三ツ矢サイダーが泥水になった
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:19.00ID:WxdLxffF155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:31.67ID:Qd9OpWMj もう原資は抜いてるけど1800の時売れてたらって気持ちはそりゃある
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:35.51ID:7IOtliGK yobitの発表あると思ってたの?
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:39.52ID:ungblJU4 仕掛けの幅がだんだん細かくなってるな
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:51.53ID:0Q0g6QDz ただwpはあるってことだけ気になる
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:16.12ID:NwY/pbst ガチ勢はガチで騙された投資家だと思うよ
テレグラムの最初の方で、HRNっていうハンドルネームで
200万サイダー持ってるよ!これを最低でも1ドルまで上げよう!
って言ってる奴がいる
まぁ、HRNの会話全部追っていくと彼も騙されてるわな
黒幕は開発一人
それ以外ぜーーーーーーーーーーいん被害者w
テレグラムの最初の方で、HRNっていうハンドルネームで
200万サイダー持ってるよ!これを最低でも1ドルまで上げよう!
って言ってる奴がいる
まぁ、HRNの会話全部追っていくと彼も騙されてるわな
黒幕は開発一人
それ以外ぜーーーーーーーーーーいん被害者w
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:20.95ID:1pQCh2Fl WPでCyderの今後が決まりそう
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:24.76ID:ejPCoqx/ Faruqはほぼ黒だから実体はほとんどないと思ったほうがいい
俺はたぶん一人が自演して価格操作してるんだろうと思う
まあでも実体がなくても価格操作できてることは事実だから
俺達はそれに乗っかればいい
俺はたぶん一人が自演して価格操作してるんだろうと思う
まあでも実体がなくても価格操作できてることは事実だから
俺達はそれに乗っかればいい
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:51.40ID:WxdLxffF163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:00.41ID:4kFC1T/7 このゆっくりとした下げは本当の下落だな
付き合いきれない奴が出てきてる
付き合いきれない奴が出てきてる
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:14.03ID:AL2g4mw+ 原資分抜いてるからこの騒動を楽しく見てる。
分散させておいてよかった。
分散させておいてよかった。
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:15.74ID:7hVctQQM ーーーーーー仮想通貨史上最大の騙し合いーーーーーー
ーーーーーーーーーCyder Gameーーーーーーーーー
リブートから大暴騰・大暴落を繰り返す2018年最大の祭り通貨
運営は存在するのか?Cyder Coin・エスキモー・ファラク・ガチ勢・XPニキ
嘘が嘘を呼び疑心暗鬼の中、本物の情報を掴み利益を出すことはできるのか!?!?
ーーーRoad Show & White Paper Launch Soon??????ーーー
ーーーーーーーーーCyder Gameーーーーーーーーー
リブートから大暴騰・大暴落を繰り返す2018年最大の祭り通貨
運営は存在するのか?Cyder Coin・エスキモー・ファラク・ガチ勢・XPニキ
嘘が嘘を呼び疑心暗鬼の中、本物の情報を掴み利益を出すことはできるのか!?!?
ーーーRoad Show & White Paper Launch Soon??????ーーー
166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:15.77ID:wXQTlK13 ファラクどこいったん?
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:43.87ID:NIReq8Iy Yobit上場も無いだろうな
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:47.18ID:z3gptpJK >>166
寝てる
寝てる
170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:22:56.79ID:KJcA1cVY ブログニキが正しかったのか・・
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:19.07ID:0Q0g6QDz サイダーちゃんマジでかわいそうだわ
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:26.58ID:4kFC1T/7 ブログニキは察したんだよ 正しかった
173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:26.93ID:FBzQdXb8 よっしゃー回転成功!
買い戻した!
買い戻した!
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:43.78ID:AuLpXt5j 売りやべぇww
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:49.04ID:wXQTlK13 Cyderちゃんは、ファラクに凌辱されたのか……
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:54.50ID:UJMXOaRY やべまた回転失敗して置いて行かれた
手元には5万枚のゴミコイン
手元には5万枚のゴミコイン
178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:24:21.75ID:NwY/pbst XSTCは開発者がちゃんと経過報告してるわw
開発とのコミュニケーションって本当大事
開発とのコミュニケーションって本当大事
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:24:32.43ID:7hVctQQM くだらない事書いてる間に250まで落ちて来てんじゃねーかくそw
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:24:57.52ID:z3gptpJK サイダーちゃんにメントス食べさせる絵ハラ
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:07.54ID:KJcA1cVY マジで祭り終わった感出てきたけどもう一波乱あってもおかしくないはず
182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:13.92ID:9gGgtasZ 夜更かししてcyderスレに入り浸る→朝起きて寝てた間のスレの流れをチェック→仕事中もcyderが気になってスレとチャートに見入る→夜更かしして…の無限ループでヤバい
183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:18.34ID:4kFC1T/7 一桁待ち
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:20.76ID:fyB78ZDA クーコインでキャンペーンスタート!5BTCと50000ドル分のCAT(BitClave)が当たる!
以下の公式のツイートをリツイートとフォローで抽選っぽい。
https://twitter.com/kucoincom/status/953219694432890880
以下の公式のツイートをリツイートとフォローで抽選っぽい。
https://twitter.com/kucoincom/status/953219694432890880
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:29.76ID:iWMERpHA え、ガチ勢なんてまだ信じてる奴おるの
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:35.94ID:HgwkRkdF んー
本当に3月まで見ないほうがいいな
他の取引所で遊んどこ
本当に3月まで見ないほうがいいな
他の取引所で遊んどこ
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:15.63ID:tTx4r6bZ そもそも3月に企業連携するのもほんとなの?
190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:19.65ID:/L8pQKcZ191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:25.33ID:ejPCoqx/ 落ちるとこまで落ちたとこで
爆上げの材料投下してくる絶対に
今まで何回見てきたんだよ
爆上げの材料投下してくる絶対に
今まで何回見てきたんだよ
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:56.90ID:e/wxKhuU 働いてるやつとかいるの?w
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:03.68ID:qvc9ejZz 腹いてーwww
何なんだよこのコインw
13万枚ガチホや
何なんだよこのコインw
13万枚ガチホや
194承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:14.16ID:hGVjXFE6195承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:17.66ID:ET4/Iq+8 >>189
この流れで信じるヤツなんかいないだろ
この流れで信じるヤツなんかいないだろ
196承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:44.18ID:1pQCh2Fl 落ちるところまで落ちたあとに開発からのアナウンスがきて回復まで見えた
ほんとおもしれえなこのコインは
ほんとおもしれえなこのコインは
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:00.51ID:4kFC1T/7 telegramがヤバイ
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:01.98ID:JlEOmWKp もう騙されてもいーや(笑)
201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:18.71ID:FBzQdXb8 今買えば勝率100パーセントですねw
狼狽売った奴に感謝
狼狽売った奴に感謝
202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:26.65ID:/Gr0JKwx DIMEも詐欺だったしなーやっぱり草コインは怖いね
203承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:29:02.94ID:ejPCoqx/205承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:29:50.70ID:UNYZMUP0 映画は最後まで見届けないと気がすまないからな
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:29:56.60ID:ZSnleZOm そろそろadminが来るぞ
207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:29:57.65ID:HyAOEO/v でもファラクが本尊の割に買った値段高すぎねぇ?
209承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:14.26ID:sLlefWtU ここでWP持ってきたところで誰も信じねえだろwwwww
210承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:17.06ID:t5DBah9+ 俺も余剰金っちゃあっ余剰金だからしばらく見届けるわ
211承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:22.22ID:HyAOEO/v 仕掛けるなら小さいsatoshiで仕込めると思うんだけど
212承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:41.18ID:7t0sdn/k 今ならまだ売り板あるから売れるよ
もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:41.72ID:HSiOtZsa 昨日爆上げしたのって何時だっけ?
214承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:44.53ID:wXQTlK13 これwp出ても誰も信じへんやつや
215承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:31:06.12ID:7hVctQQM なんかファラクが売り煽っていなくなったおかげで
逆にまだもう一回は上げる気があるんだなっていう安心感に似たものを今持っているのは俺だけ?
逆にまだもう一回は上げる気があるんだなっていう安心感に似たものを今持っているのは俺だけ?
216承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:31:19.87ID:KJcA1cVY ファラクがテレグラムでまたパンプ仕掛けようとしてて受けるw
218承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:31:35.24ID:ydKKobs6 結局公式っていきてんの?
219承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:31:57.42ID:Gw47jrOx ファラク「このコインは握っとけばあがりまーーーーすwwwwww」
220承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:32:16.75ID:4kFC1T/7 公式はファラクだよ
221承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:32:29.91ID:asJ5uPRI 1300でこれ買っちゃったしビットやイーサやらも持ってるけどこちらもご覧の大暴落だし…
ハァ…仮想通貨って怖いね
完全に自己責任だけどこのスレ見て今も暴騰してるけど将来的にもかなり期待できると聞いてこれ買ったさ!
3日ほど前に
まぁまだ分からないよね
売らない限り負けではない
ガチで今三ツ矢サイダー飲んで気を落ち着かせてます
ハァ…仮想通貨って怖いね
完全に自己責任だけどこのスレ見て今も暴騰してるけど将来的にもかなり期待できると聞いてこれ買ったさ!
3日ほど前に
まぁまだ分からないよね
売らない限り負けではない
ガチで今三ツ矢サイダー飲んで気を落ち着かせてます
222承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:32:31.12ID:7hVctQQM223承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:32:58.28ID:UJMXOaRY ファラクを信じろ
224承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:14.04ID:KJcA1cVY ファラクこいつ絶対元々のcyderの開発者だろw
225承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:17.13ID:oN8SkG/X busaikuwww
227承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:22.87ID:4kFC1T/7 向こうの奴らも一気にぶん投げるから注意
228承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:36.38ID:DuSSxgOD 開発からwpほとんど出来たからもうすぐ上げるって
229承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:35.23ID:ET4/Iq+8 もう売るタイミングしか考えてないわ
231承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:42.66ID:XYv3QIyB なんかファラクが言ってんぞw
232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:42.99ID:7hVctQQM >>228
soonが口癖なのはジャスティンだけで十分だw
soonが口癖なのはジャスティンだけで十分だw
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:46.93ID:wXQTlK13 sh hay:
nandemoiikara agattekure-!!
nandemoiikara agattekure-!!
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:49.24ID:JD6hehZo 誰だよw
テレグラムにファラクブサイクってローマ字で書き込んだやつ
テレグラムにファラクブサイクってローマ字で書き込んだやつ
235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:50.67ID:y13qQu/N korean they said, make roadmap, official website ect.. gathering people and money after runaway.understand? sorry not good english
コリアンに運営取られる。
日本人で取ろう。
コリアンに運営取られる。
日本人で取ろう。
236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:23.40ID:4t5BzC2F 馴れ合いの筋肉
騙し合いのサイダー
俺はこっちのほうが居心地いいわ
騙し合いのサイダー
俺はこっちのほうが居心地いいわ
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:39.82ID:cu7D9Bhk これはファラクが乗っ取って自演してたみたいだな
運営はこいつだろう
運営はこいつだろう
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:55.15ID:DuSSxgOD239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:13.91ID:UJMXOaRY サイダーちゃんに運営させよう
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:17.79ID:7hVctQQM テレグラム本当にadmin降臨しててワロタ
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:21.52ID:QM7d8/oh ファラクまだやろうとしてんの?さすがに草
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:34.09ID:ydKKobs6 そのもうすぐが何日先の話なんだろうな。。。
243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:38.83ID:cu7D9Bhk ソースも触ってないだろって突っ込まれだしてるぞ
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:06.09ID:HSiOtZsa 露骨に買いふえだして笑うわ
ほんといつまでも楽しませてくれるw
ほんといつまでも楽しませてくれるw
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:18.64ID:O+NfPmYf すまんadamてだれ
246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:26.44ID:AuLpXt5j buyが一気にww
247承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:28.10ID:wXQTlK13 誰だよunkoってテレグラムで打ったの
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:30.01ID:0Q0g6QDz なんで微妙にあがってんだよ
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:42.21ID:WxdLxffF この世界には悪魔しかいないな
250承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:38:04.14ID:cn1JFSwj ジャップちょろすぎwww
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:38:26.35ID:JD6hehZo はっきり言って養分乙
253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:38:52.54ID:QM7d8/oh もうファラク完全にネタだろ 腹いてー
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:15.48ID:DuSSxgOD いやー楽しい!
これ数ヶ月後には、伝説のコインって言われそうだなw
これ数ヶ月後には、伝説のコインって言われそうだなw
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:16.53ID:EVuUqX8T ホワイトペーパーアップ来た瞬間だぞ!最後の逃げ場
みんな1199辺りに指値しておけ
みんな1199辺りに指値しておけ
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:30.60ID:0Q0g6QDz また300乗ったw
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:43.22ID:EZQXGZLe 草コインは見捨てられたら終わりやな
性能云々よりそういうアナログな評判がでかい
性能云々よりそういうアナログな評判がでかい
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:55.80ID:4t5BzC2F 今XSTC見たら35でわろた
総悲観のときは祭りコインにみんな避難してくるんだな〜
総悲観のときは祭りコインにみんな避難してくるんだな〜
260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:10.93ID:wXQTlK13 nikuman:
fake on fake on fake
fake on fake on fake
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:21.74ID:AGYoIyA7 280〜320で買ってみたぞ
100こえてくれまんちょ
100こえてくれまんちょ
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:23.35ID:kOW3CVZc 俺のこの10万枚越えのゴミ通貨どうすんだよ…次の開発者こねーかなー
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:26.33ID:kowhrA5l 何でサイダーまで落ちてんだよw
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:36.88ID:0Q0g6QDz は!?359!?
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:50.29ID:JD6hehZo もう350かよw
266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:56.78ID:HgwkRkdF faruqディスしかしてないやついて笑うんだが
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:05.96ID:DuSSxgOD >>263
サイダーはBTCとか関係なく落ちてるからw
サイダーはBTCとか関係なく落ちてるからw
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:20.60ID:HSiOtZsa サイダーちゃん情緒不安定すぎだろw
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:33.21ID:d59RkE/w もう運営だれかやってくれよ5ch通貨に仕立て上げようぜ
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:44.77ID:0Q0g6QDz ファラクは真面目くんにボコボコにされてほしい
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:50.81ID:H2oqBvRN cyder gameほんとおもろいなw
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:00.95ID:Qd9OpWMj なんでまた50くらい上がったんだよw
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:10.79ID:wXQTlK13 takatya TV:
Faruq unko face.
Faruq unko face.
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:12.29ID:z3gptpJK サイダーちゃん反省して脱いで
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:17.35ID:mfTQP6kJ ウンコフェイスw
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:16.69ID:KJcA1cVY 笑えない程損してるのに笑ってるやついっぱいいそう
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:21.07ID:OW1wjxR/ 上げて売って落とす
上げて売って落とす
取って入れて出すみたいなもん
仕手に取っちゃアリを踏み潰す流れ作業
上げて売って落とす
取って入れて出すみたいなもん
仕手に取っちゃアリを踏み潰す流れ作業
278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:43.14ID:H2oqBvRN >>276
呼んだかい?w
呼んだかい?w
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:46.87ID:NwY/pbst お前らまだ握ってる?
俺原資抜いたから最後までガチホ予定だったんだが
そろそろ抜いてええやんな
俺原資抜いたから最後までガチホ予定だったんだが
そろそろ抜いてええやんな
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:29.05ID:0Q0g6QDz アカギだったらここでどうすんのかな
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:33.19ID:wXQTlK13 vladimir:
faruq has a chinpo face
faruq has a chinpo face
282承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:47.96ID:OW1wjxR/ >>281
ガキかよw
ガキかよw
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:56.17ID:z3gptpJK ビットコのせいで損なんてもう誤差やぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:09.84ID:JlEOmWKp きたぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:14.93ID:H2oqBvRN ちんぽふぇいすワロタ
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:21.32ID:0Q0g6QDz ファラクなにやってんだこれ
288承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:22.18ID:ejPCoqx/ はい投下きた
289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:39.94ID:enVUwNwr もうサイダーちゃんの絵流用してHENTAIコイン作るか
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:42.37ID:NwY/pbst ファラクは悪くないだろwwww
ちゃんと告発したのがファラクだっただけだ
エスキモーは発狂しすぎて拒否されたけど
ちゃんと告発したのがファラクだっただけだ
エスキモーは発狂しすぎて拒否されたけど
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:45.08ID:mfTQP6kJ きたな!
ホワイトペーパー
ホワイトペーパー
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:49.39ID:F0ndSdxA faruq罵倒されまくったから反応したぞ
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:50.72ID:Z8l69wFy なにこれ
294承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:00.81ID:dLwXy9lN 祭りだ祭りだ〜w
295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:08.92ID:0Q0g6QDz ホワイトペーパー!?
296承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:16.78ID:k0S1ib81 運営動いてんじゃん
297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:29.11ID:H2oqBvRN ホワイトペーパーか?
298承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:35.50ID:WszezbN5 ついに来てしまったのか
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:36.39ID:wXQTlK13 13だ全員消えとるやんけ
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:49.46ID:0Q0g6QDz ファッ!?
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:57.93ID:F8KFhE/e なんだ市場から帰ってきたらあっさりガチホ勢の勝利確定か
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:02.61ID:k0S1ib81 ファラクが買い増し完了したのでホワイトペーパー投下しました
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:16.63ID:vQrlPsWy 流石にmoron(間抜け)、a piece of shit(カス)呼ばわりされたらキレるだろw
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:17.52ID:H2oqBvRN >>299
どゆこと?
どゆこと?
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:24.79ID:jeHGxpB7 このクソコイン全部売り抜くわw
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:24.50ID:d59RkE/w くそわろた
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:03.32ID:g6tWeeAN くそわろwwwwwww
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:14.03ID:HSiOtZsa 買い増えててわらうわ・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:46.30ID:0m+yeqHH 蕎麦屋の出前のWP 今出ますから!今出ますから!
312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:56.15ID:ejPCoqx/ なにが真実なのか本当にわからない
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:01.87ID:cu7D9Bhk 一旦売って運営叩き出すしかないわ
314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:10.19ID:mfTQP6kJ みろよ、ホワイトペーパー
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:15.48ID:1pQCh2Fl 踊らされすぎワロタ
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:18.80ID:XYv3QIyB 13日に逃げたよーってか?
13日からさぼってたんだごめんねってかw
13日からさぼってたんだごめんねってかw
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:31.77ID:NrQWv/fy 昨日今日と俺が見られない時間に底値になるのやめてくれ買い増せない
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:32.47ID:0Q0g6QDz マジで騙しあいじゃねーかもう疲れたわ
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:37.66ID:NwY/pbst 1月6日に登録されたデベロッパーの登録が13日に消去されてるってことか
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:48.29ID:aQVuA8mt ドメインのアップデートの日付なんて動いてるかどうかになーんも関係ないぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:51.17ID:WszezbN5 まさか白紙を出してくるとは
そのセンスに脱帽
そのセンスに脱帽
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:56.92ID:ydKKobs6 もう投げた!
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:05.25ID:918dLEJ4 なんか運営に試されてない?w イナゴを徹底的にふるい落として本当に握力あるやつだけ残そうとしてる気がする
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:12.88ID:7hVctQQM >>319
なのに買いが増えてるの?
なのに買いが増えてるの?
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:36.78ID:GR87U5QY これどうゆうこと?
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:38.12ID:k2aNxRDg 諦めろもう終わりだ
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:50.84ID:aQVuA8mt ファラクがあの手この手で下げさせようとして、まんまとお前らがハマってて笑うわ
ドメイン検索のスクショ見てWP?って言ってるやつ大丈夫かw
ドメイン検索のスクショ見てWP?って言ってるやつ大丈夫かw
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:56.78ID:JlEOmWKp >>324
13日にアップデートされてる
13日にアップデートされてる
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:59.62ID:F8KFhE/e 売っちゃったやつ今買い戻せば助かるぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:36.70ID:HSiOtZsa マジで何もわからず5chみて売ってるやついるだろw
もうやめろってw
もうやめろってw
333承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:46.96ID:wXQTlK13 公式が1時から反応無い時点で……
334承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:10.23ID:KJcA1cVY 運営がまともじゃないことだけは確定事項だはw
335承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:12.53ID:HtfJa4V0 ドメインがWPに見えるやつは病院行ってこいよ頼むから…
おまえみたいなのが下げてんだよ…
おまえみたいなのが下げてんだよ…
336承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:29.50ID:H2oqBvRN >>333
公式はさっき出て来たんじゃないの?
公式はさっき出て来たんじゃないの?
337承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:29.84ID:dLwXy9lN 夜逃げワロタ
338承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:37.63ID:Z8l69wFy イェーイまとめサイト管理人さんみてるー??
339承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:56.68ID:cu7D9Bhk あきらめきれない気持はわかるけど詐欺確定だな
340承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:52:14.76ID:H4j1FtIh 分かりもしないなら動き気にせず握っとけよ…
それが一番期待値高いだろ…
それが一番期待値高いだろ…
341承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:52:32.74ID:aklj1xyi まだ売ってない奴いるんか?
342承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:52:53.92ID:qmgTGmPD 何人いるんだろうなここ
以外と見てるだけって奴多いらしいけど
以外と見てるだけって奴多いらしいけど
343承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:02.21ID:7t0sdn/k まだCyder握ってる奴まとめ
「誰かが開発を引き継いでくれるかも!!」 → 技術的な事は何も知らない他人任せ
「開発がWP出したらピコ上げするかも!!」 → WP来るといいね
「XPやSHNDみたいにコミュで勝負すれば!」 → 何でscam開発の元で盛り上がるの?
「もう抱えて心中する・・・」 → えっ 少しでも損切りすればいいのに
ほんとお前ら面白いな(´・ω・`)
「誰かが開発を引き継いでくれるかも!!」 → 技術的な事は何も知らない他人任せ
「開発がWP出したらピコ上げするかも!!」 → WP来るといいね
「XPやSHNDみたいにコミュで勝負すれば!」 → 何でscam開発の元で盛り上がるの?
「もう抱えて心中する・・・」 → えっ 少しでも損切りすればいいのに
ほんとお前ら面白いな(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:17.45ID:TfMKusYv 俺らでこのコイン乗っ取れないの?
345承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:28.18ID:YFzOZF4F まぁやる気がないのは確かな動きやね
347承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:37.98ID:w2jzwwxx 運営はまともじゃないのは事実だけどそれ以上にwhois見てWP?とか言ってるクソバカ共のほうがまともじゃねえよ
ここまでバカが草コインに手出してるとかほんとすげえ時代だわ
ここまでバカが草コインに手出してるとかほんとすげえ時代だわ
348承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:48.49ID:LGzNek1o え・・まだWPすら出てないのw
349承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:55.09ID:7t0sdn/k いや、買う奴が一番面白いか(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:55.27ID:KJcA1cVY 俺はまだ20000握ってるどころか200と150で10000ずつ指してる
多分頭がおかしくなってるんだと思うw
多分頭がおかしくなってるんだと思うw
351承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:54:07.50ID:NwY/pbst >>336
ファラクは昨日チームに入った
エスキモーも昨日チームに入った
二人ともこのコインはスキャムだと言って出て行き、コミィニティの告げている
このコインをしかけたCyder Coinは昨日から完全に音信不通
最後の言葉はホワイトペーパーはもうすぐ出来る、 、だったよ
ファラクは昨日チームに入った
エスキモーも昨日チームに入った
二人ともこのコインはスキャムだと言って出て行き、コミィニティの告げている
このコインをしかけたCyder Coinは昨日から完全に音信不通
最後の言葉はホワイトペーパーはもうすぐ出来る、 、だったよ
352承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:54:15.49ID:UNYZMUP0 もうむりぽ
353承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:54:28.80ID:DuSSxgOD フォラク、あれ見せて、13日からアップデートしてないって、
どんだけ買い増ししたいんだw
あいつ叩き出せよwww
どんだけ買い増ししたいんだw
あいつ叩き出せよwww
354承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:03.19ID:EVuUqX8T ホワイトペーパー!!!
買え買え買えーー
買え買え買えーー
355承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:07.33ID:0Q0g6QDz ガチで終った
356承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:16.38ID:QM7d8/oh コメディタッチの映画作れるな
357承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:44.96ID:EVuUqX8T ドメイン取ったんだよ
ホワイトペーパー用の
ホワイトペーパー用の
358承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:50.27ID:KJcA1cVY 開発者が都合よく出てこないんだからファラク=元々の開発者の線が濃厚だろ
359承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:03.82ID:AuLpXt5j めっちゃ面白いなw
360承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:05.20ID:GR87U5QY もうここまでくると愛着が湧いてしまって手放せない
これが狙いか!
これが狙いか!
361承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:33.18ID:45jCbC1l 英語出来ないジャップはお願いだからテレグラムで発言しないでくれ
363承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:49.36ID:BpQioaml 8btcの壁をチラ見せしたのが答え
ガチホ民の俺らの勝ち
以上
ガチホ民の俺らの勝ち
以上
364承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:57:11.57ID:rPET3RVQ >>344
どうせなら俺らで開発進めちゃいいんじゃないの?
どうせなら俺らで開発進めちゃいいんじゃないの?
365承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:57:31.88ID:wXQTlK13 今から買い占めれば可能性ある
366承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:57:33.05ID:cu7D9Bhk もう運営いないから値動き意外意味なくなったな
367承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:29.58ID:KBsNntWf >>364
それ一番最初に言ってたから
それ一番最初に言ってたから
368承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:33.78ID:TfMKusYv >>364
技術的なこととかわからんけど、運営権的なものを奪取するにはどうしたらいいのだろうw
技術的なこととかわからんけど、運営権的なものを奪取するにはどうしたらいいのだろうw
369承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:36.11ID:BpQioaml 一番大きいババ持ってる奴が少なくともここで終わらせる訳がない
どういう意味か理解しろ
どういう意味か理解しろ
370承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:47.58ID:3lrHQ02I 何で買いが入るの?
まだ上がる可能性があるのか?
まだ上がる可能性があるのか?
371承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:31.90ID:d59RkE/w 完全終了
372承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:38.02ID:TfMKusYv >>365
絶望的に下がってから買いたいw
絶望的に下がってから買いたいw
373承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:44.67ID:Z8l69wFy Faruq だからなんだよ
374承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:48.67ID:HSiOtZsa なんで5ch情報みて動けるのだろう
それで勝ってきたのかな
それで勝ってきたのかな
375承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:47.96ID:nsGBc6N1 ブログマンは正しかった!?
376承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:57.73ID:z3gptpJK ファラクニキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
377承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:04.24ID:uajxVPOc ゆっくり下がってるからヤバイやつだな
378承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:07.74ID:aQVuA8mt シュワシュワ言ってたころが懐かしいぜ
380承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:09.74ID:C33DLMOC 開発するにしても誰も権限ないんじゃ…
こいつ最後まで握るわw少額やし
こいつ最後まで握るわw少額やし
381承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:19.23ID:HyAOEO/v 誰かリムーブ早く!!
382承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:20.10ID:3pOku+5D 筋肉コインも中身スカスカなのに大人気だろ
サイダーも筋肉と同じ仮想通貨芸人枠目指せ
サイダーも筋肉と同じ仮想通貨芸人枠目指せ
383承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:28.96ID:NYFLWmj4 ありゃりゃ……1週間前が懐かしいな
384承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:30.78ID:GR87U5QY ちんぽこやめろw
385承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:31.33ID:wXQTlK13 Faruq Luqman:
At least the cryptocurrency exists, the wallet works.
At least the cryptocurrency exists, the wallet works.
386承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:54.21ID:KJcA1cVY >>369
ここまでコインに不信感持たれたら挽回するのは難しいだろ
仕手勢がもっとコイン価格上げようとしてた可能性はあるが
コイン開発者がクズ過ぎたパターンだわこれしかも回転狙ってdump仕掛けまくってるし
ここまでコインに不信感持たれたら挽回するのは難しいだろ
仕手勢がもっとコイン価格上げようとしてた可能性はあるが
コイン開発者がクズ過ぎたパターンだわこれしかも回転狙ってdump仕掛けまくってるし
387承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:00:55.39ID:wXQTlK13 様は、完全に消える前に売れっていう忠告ちゃうか?
388承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:06.61ID:dLwXy9lN 騰がってるんだが
389承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:15.11ID:vvKUaT2t 運営が突然出てくるかもしれんからな
390承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:19.96ID:Df+tojI5 ストハンみたいにdoge建てで買えるようにして
一億枚ずつ買えば俺らの勝利だw
一億枚ずつ買えば俺らの勝利だw
391承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:04.38ID:H2oqBvRN カオス過ぎるだろw
392承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:11.00ID:uajxVPOc ここまできて運営こない時点でw
393承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:13.20ID:0NJnGXDE 刺激強すぎて泡
394承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:18.02ID:qgOEG1fS 1回1600まで上がったコインが200で売られてて
5倍になるか半分になるかくらいのギャンブルなら割はいいんじゃね?
5倍になるか半分になるかくらいのギャンブルなら割はいいんじゃね?
395承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:41.07ID:XYv3QIyB じゃあな、お前ら同値撤退だ
楽しかったよw
楽しかったよw
396承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:07.43ID:gU//uEvQ ちんぽこ来いよ
これ伸びるコミュだぞ
これ伸びるコミュだぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:10.25ID:Z8l69wFy まさにカオス
398承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:39.11ID:HyAOEO/v 複雑なうごきってこれかよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:55.70ID:WxdLxffF400承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:32.93ID:uajxVPOc 期待させといて逃げるのがベストだからな
401承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:55.25ID:O+NfPmYf とりあえずガチ勢いっかいでてきてよ
402承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:22.87ID:/A9QKqD7 結局開発してるん?してないん?
403承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:47.58ID:TfMKusYv これから子供の寝かしつけだからまた後で来るわ。めちゃくちゃスレが気になるw
404承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:06:01.25ID:yPrUb58Q ここは静観が正解
405承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:06:01.98ID:7t0sdn/k も一回貼っておくね
-------------------------------------------------
まだCyder握ってる奴まとめ
「誰かが開発を引き継いでくれるかも!!」 → 技術的な事は何も知らない他人任せ
「開発がWP出したらピコ上げするかも!!」 → WP来るといいね
「XPやSHNDみたいにコミュで勝負すれば!」 → 何でscam開発の元で盛り上がるの?
「もう抱えて心中する・・・」 → えっ 少しでも損切りすればいいのに
いい加減に夢から覚めろよ(´・ω・`)
ここにいる時点でお前らに億は無理なんだよ
-------------------------------------------------
まだCyder握ってる奴まとめ
「誰かが開発を引き継いでくれるかも!!」 → 技術的な事は何も知らない他人任せ
「開発がWP出したらピコ上げするかも!!」 → WP来るといいね
「XPやSHNDみたいにコミュで勝負すれば!」 → 何でscam開発の元で盛り上がるの?
「もう抱えて心中する・・・」 → えっ 少しでも損切りすればいいのに
いい加減に夢から覚めろよ(´・ω・`)
ここにいる時点でお前らに億は無理なんだよ
406承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:06:33.01ID:18JwQCVa ごちそうさまでした。
407承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:03.00ID:QgPRf3uA 今日の夜中に現れなかったら終わりだな
408承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:10.46ID:y8Vg0Q8F 今起きたんだけど何が起きた
スキキャムだっまのか?
スキキャムだっまのか?
409承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:17.49ID:j8GwHres 完全に終わったな
全部売ってPACに戻るわ
全部売ってPACに戻るわ
410承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:17.76ID:uajxVPOc テレグラムも限界来てるな
411承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:49.54ID:IueFVRnH 11万サイダーどうしよ
412承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:55.30ID:y8Vg0Q8F wpって明日の朝発表じゃねーの?
413承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:08:07.93ID:bCaw4u9p こんなに面白いコインは一生ないだろうな
おまえらも握ってみろ
1000円だけでもいい
おまえらも握ってみろ
1000円だけでもいい
414承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:08:38.22ID:zNFMe9wU admin来ないとどうしようもねーな
415承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:08:55.65ID:NYFLWmj4416承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:02.84ID:0NJnGXDE 勝手に話進めてて泡
417承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:11.69ID:Z8l69wFy cmpcoのおっさんはなんなんだ
418承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:31.53ID:7t0sdn/k 寝落ちの売り板あるうちに売っておけばいいのに(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:47.95ID:XqkdU1S8 XSTCに移動しようぜ俺も300円分買うったわ
12→さっき34→44 サイダー勢が流れてるのか上がってる
開発もスレの反応見るといい人らしいよ知らんけど
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566
12→さっき34→44 サイダー勢が流れてるのか上がってる
開発もスレの反応見るといい人らしいよ知らんけど
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516088566
420承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:10:33.76ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
421承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:10:51.16ID:NwY/pbst XSTCの開発はサイダーと違ってちゃんと反応あるw
423承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:02.89ID:OMbjmn0h 900で発注して寝るわ。
ここまで下がると損切りしても赤字、やるだけ無駄
ここまで下がると損切りしても赤字、やるだけ無駄
424承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:13.47ID:9tX2zxkh xstcも買ってあるし両方ガチホだわ
草コイン楽しすぎる
草コイン楽しすぎる
425承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:11.88ID:y8Vg0Q8F426承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:18.63ID:KJcA1cVY 動きなくなってきて飽きてきたな
427承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:21.65ID:9gGgtasZ ちんぽこ、加速!w
429承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:37.30ID:ejPCoqx/ ここまで嘘ばらまいて価格操作してきた悪党が
もうここから一度も上げないなんて考えられないか
握っておけばいい
もうここから一度も上げないなんて考えられないか
握っておけばいい
430承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:45.65ID:y8Vg0Q8F あー寝起きから吐きそう
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:49.16ID:4ZJdOHmh ビットコインとアルトの下げに釣られて下がっただけでしょ
8000万枚の事実は変わらん
8000万枚の事実は変わらん
432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:52.39ID:vvKUaT2t テレグラムwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:26.11ID:gyQ1NgJB テレグラムでファラクからダイレクトでメッセージきた怖い(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:26.95ID:9gGgtasZ カオス過ぎるw
435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:46.86ID:NYFLWmj4 とりあえずスレだけは絶やさないようにしようぜ
436承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:08.33ID:6DhBY3HO 22時前後のWP待ちだと思って来ました
しかし下落している様子
今の状況おしえてくだしい
またはそれがわかるレス!
しかし下落している様子
今の状況おしえてくだしい
またはそれがわかるレス!
437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:08.93ID:ZnS9nUtK Hey, I'm Faruq.
I'm KETSUNOANA
I'm KETSUNOANA
438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:24.75ID:uajxVPOc マジで他の通貨に逃げてるw
439承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:25.39ID:vvKUaT2t >>433
内容は?w
内容は?w
440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:25.90ID:/A9QKqD7 テレグラムカオス
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:00.77ID:wXQTlK13 ugly poop faruq:
Hey, I'm Faruq.
I'm KETSUNOANA
Hey, I'm Faruq.
I'm KETSUNOANA
442承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:03.80ID:z3gptpJK >>421
反応あるだけで信頼しちゃうとかいじめられっ子かな?
反応あるだけで信頼しちゃうとかいじめられっ子かな?
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:17.75ID:NYFLWmj4 >>436
炭酸抜け切った
炭酸抜け切った
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:34.53ID:9gGgtasZ KETSUNOANAとちんぽこしかいないwwww
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:34.72ID:gyQ1NgJB ファラクニキってテレグラに書き込んだらその意味は?ってw
448承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:42.40ID:7t0sdn/k お前ら発狂するのはいいけど
これ以上、国恥さらすなよ(´・ω・`)
これ以上、国恥さらすなよ(´・ω・`)
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:57.40ID:h4AKJI8D >>411
4BTCの買い板あるんだから売りをぶつけろよw
4BTCの買い板あるんだから売りをぶつけろよw
451承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:41.85ID:HSiOtZsa 今売らないでいつ売るんだ
452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:55.20ID:y8Vg0Q8F 完全に釣りだったって根拠は?
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:39.88ID:WxdLxffF >>418
何言ってんだ?
何もかもむしり取るまで止めないと思うよ
本当に全部の買い板が仕込みになったら
急速に買い上がることもありうる
イナゴを誘うために急に
翌日1000になってたり2000になってることもあるかもしれない
何言ってんだ?
何もかもむしり取るまで止めないと思うよ
本当に全部の買い板が仕込みになったら
急速に買い上がることもありうる
イナゴを誘うために急に
翌日1000になってたり2000になってることもあるかもしれない
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:54.86ID:dQTrqx7u まーたこの流れかよ
まるで成長してないなお前ら
まるで成長してないなお前ら
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:56.88ID:wSgdcoO5 発狂してる割に日本54%って昼より伸びとるやないかーい
456承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:03.01ID:boPQn0UO 経験としてはスゴイ貴重なものだと思う
457承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:29.68ID:HyAOEO/v ファラクの手中にあるから、ここらで買い集められて
やっぱり開発します!でまた上げて
そんでリグわれるwwwwwww
やっぱり開発します!でまた上げて
そんでリグわれるwwwwwww
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:33.13ID:aQVuA8mt >>452
完全な証拠はない
ファラクとエスキモーがいきなり下げるようなことばっかり言い出したSCAMだとか俺はもう売ったとか
そもそもファラクとエスキモーはAdminと連絡取れたことない
いまだにCyderCoin(Admin)は現れない、WPも来ない、ファラクたちの売り煽り=今の下落
完全な証拠はない
ファラクとエスキモーがいきなり下げるようなことばっかり言い出したSCAMだとか俺はもう売ったとか
そもそもファラクとエスキモーはAdminと連絡取れたことない
いまだにCyderCoin(Admin)は現れない、WPも来ない、ファラクたちの売り煽り=今の下落
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:41.62ID:y8Vg0Q8F 複雑なチャートの流れだろこれ
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:47.47ID:YeLgsCZy サイダーちゃんイズデッドはやめろww
真面目なレスはもう終わりだwwお前ら楽しもうぜ!
真面目なレスはもう終わりだwwお前ら楽しもうぜ!
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:47.82ID:GR87U5QY 公式がクソだったね
なにやるにしても中途半端
儲けた金もおそらく中途半端
なにやるにしても中途半端
儲けた金もおそらく中途半端
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:56.59ID:w2jzwwxx 1800掴みとかマジでいるならもう本当に自殺モンだろw
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:58.85ID:yPrUb58Q これで外人にバカにされるまでがテンプレ
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:53.16ID:wXQTlK13 俺1200掴み民
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:53.56ID:KBsNntWf >>405
自分3番目っす
自分3番目っす
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:03.27ID:qgOEG1fS せっかく安いんやから買い占めて遊ぼうぜ
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:14.73ID:Z8l69wFy もしこれがマジで全部仕込みだったらとんでもないテクニックだな
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:18.90ID:3pZBE0t3 もしファラクがフェイクなら運営側が何かしらの反応をするはず、
でも2日前から全くしないってことは運営人はいないってことがかなり濃厚でしょ
でも2日前から全くしないってことは運営人はいないってことがかなり濃厚でしょ
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:22.74ID:7CYa4qcL 帰って来たら275で指してたの買えてて泡
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:28.12ID:6DhBY3HO WPを待つとかそんなことする意味ないくらい詐欺濃厚がわかったってことであってる?
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:33.55ID:HyAOEO/v 1800で買うやつには近寄りたくないわwwwwwww友達にいたら辞めるレベルwwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:56.15ID:7hVctQQM476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:25.88ID:XO5zkPk0 1300で買いましたが何か?
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:27.65ID:XqkdU1S8 マネーゲーム需要で残ると思うが
底がわかんねぇ
スキャムって確定したのは開発者が
送金とウォレットの機能はあるよー(白紙)って呟いたから?
底がわかんねぇ
スキャムって確定したのは開発者が
送金とウォレットの機能はあるよー(白紙)って呟いたから?
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:35.30ID:bJW1LJlb 100万が5億になりました
引退します!
引退します!
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:15.04ID:NYFLWmj4 話題性というか、ストーリーあるんだから、誰か粋な外人さんが買い占めて盛り上げてくんねーかな
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:18.37ID:4ZJdOHmh 900いつになったら助かるんだよ
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:39.28ID:wSgdcoO5 コミュニティさえあればストハンみたいに運営抜きで上げることも可能だろ
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:39.73ID:ejPCoqx/ ひとつのドラマを見ているようだったぜ
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:43.17ID:OmU3ZvcJ だからもう無理だって
484承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:43.97ID:0rNI6c8b もう助からないぞ
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:47.55ID:VQvvsS9u 枚数が少ないからまあなんかの拍子であがるかもしれんぞ
こんな底で売るのは勿体ない
こんな底で売るのは勿体ない
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:56.83ID:w2jzwwxx マジで向こうもバカだよなWPくらい夢物語いくらでも書いとけばいいんだしまだまだ儲けられたのに
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:03.28ID:wXQTlK13 まぁ、学生の身で3万授業料払ったと思えば安いもんや
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:05.68ID:di6CUoHW489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:35.83ID:7t0sdn/k こんな雑なscamに今まで気づかなかった方が凄いよ(´・ω・`)
買い煽りの全てが億り人を夢見る一般人だぞ
知識層はとっくに退散しとるわ
買い煽りの全てが億り人を夢見る一般人だぞ
知識層はとっくに退散しとるわ
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:43.43ID:Z8l69wFy ケツノアナとかやめろよ
日本の恥を晒すな
日本の恥を晒すな
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:52.45ID:WxdLxffF 流石に普通の人間は買いに入らなくなったな
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:02.35ID:7hVctQQM もう流石に終わりじゃね?煽りとかじゃなくマジで
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:25.88ID:j8GwHres もう底しかいかないと思う。
どう考えても完全終了だろ。
どう考えても完全終了だろ。
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:46.17ID:y8Vg0Q8F 本来WP出すって言った期限まだ超えてないだろ?
利益100万消えたけど初期掴みで痛くないから持ってるわ
この発行枚数は何が起こるかわからんから持っておきたい
利益100万消えたけど初期掴みで痛くないから持ってるわ
この発行枚数は何が起こるかわからんから持っておきたい
496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:51.82ID:B+3ciU7L 何というかつまらないというか途中で見えたシナリオ通りすぎる
だがscamならscamでいい
だがscamならscamでいい
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:01.62ID:BgjFphJt xstcに行きます
皆ありがとう楽しかったよ
三ツ矢サイダーなんて久々に飲んだよ
皆ありがとう楽しかったよ
三ツ矢サイダーなんて久々に飲んだよ
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:02.67ID:NYFLWmj4499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:13.03ID:cF0SgvCo ガチ勢出てこい
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:34.91ID:Kd04geI6 半日ぶりにきたけどWPはどうなったの?ていうかなにがあったんだ。
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:36.28ID:bxuxnTKN CYDERガチ勢見てる?
見てるかどうかだけ知りたいな
見てるかどうかだけ知りたいな
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:41.45ID:B+3ciU7L ガチ勢よりチャートが作られてる勢だろ
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:46.65ID:ungblJU4 三ツ矢サイダーの一人勝ち
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:02.78ID:kowhrA5l 3桁の内に切ったわ クソ
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:06.83ID:JD6hehZo 今夜なんでしょ?
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:09.69ID:ZnS9nUtK さあ2〜4時間後が楽しみだ
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:21.10ID:y8Vg0Q8F これスキャムだったら運営とつながりを示唆してたガチ勢通報するしかないだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:21.57ID:OmU3ZvcJ 本当に終わりになると赤い人達いなくなるから見ててみ
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:28.14ID:z3gptpJK サイダーちゃんだけが唯一救われる道だぞ
みんなサイダーちゃんで創作して盛り上げるんだ
みんなサイダーちゃんで創作して盛り上げるんだ
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:29.68ID:NYFLWmj4 >>486
ほんとそれ
ほんとそれ
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:37.22ID:BEdDZj0k サイダーちゃんのフォローは外さない
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:51.38ID:XqkdU1S8 とりあえず170→182回転できた(クソ雑魚)
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:06.32ID:7CYa4qcL ブログニキ大勝利おめ!
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:17.58ID:4ZJdOHmh 俺たちでサイダー育てて行こうぜって話はなんだったの?
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:25.91ID:h4AKJI8D ガチ勢出てきてええで???
お前が一番悲しいやろ???
300万サイダーが売れずに沈没していくなんて
お前が一番悲しいやろ???
300万サイダーが売れずに沈没していくなんて
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:34.14ID:t+AeF2jP おっ連絡とれたぞ!
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:45.09ID:HSiOtZsa 日本人に仮想通貨は無理です
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:52.62ID:KBsNntWf 誰かあの佐藤十兵衛のやつお願いします。
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:54.32ID:7hVctQQM 楽しい祭りをありがとう
XSTC買ってたおかげで助かりそうだよ
XSTC買ってたおかげで助かりそうだよ
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:02.11ID:rixSZVsm これ上がるぞ早く買え
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:02.47ID:EZQXGZLe サイダーが初草コインだったけど、アルト大暴落もあって今年の利益大半溶けたわ
ただ張り付いてればかなりボーナスゲーム感あるから土日はネンチャクしてみようかな
ただ張り付いてればかなりボーナスゲーム感あるから土日はネンチャクしてみようかな
522承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:25.73ID:Q6HFynqn きたああああああああああああ
523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:34.04ID:HyAOEO/v これで今日の夜12時までに1900つけたらおしっこ飲みながら目に指突っ込んで左手は肛門広げながらユーチューバーデビューしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:28:58.81ID:B+3ciU7L 買い板おかしい
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:13.72ID:z3gptpJK >>523
ハードル下げてて草
ハードル下げてて草
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:41.44ID:y8Vg0Q8F ガチ勢
ブログニキ
こいつら運営になりすましてる仕手な
ブログニキ
こいつら運営になりすましてる仕手な
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:23.14ID:XqkdU1S8 しかしものの価値ってこんなに二転三転するんだな
コインを信じてサイダーちゃんとか作ったりブログ作ったり
本人は善意でも詐欺師の片棒を担いだアホになってしまう
悲しいなぁ
コインを信じてサイダーちゃんとか作ったりブログ作ったり
本人は善意でも詐欺師の片棒を担いだアホになってしまう
悲しいなぁ
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:50.26ID:SoLoxOlV そろそろ来そう
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:50.84ID:Qd9OpWMj サイダーちゃん昨日生まれて1日でお亡くなりに
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:52.17ID:uajxVPOc テレグラム荒らしやめろw
532承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:02.89ID:oN8SkG/X こんな中買う人は何も知らない人たち?
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:12.35ID:HyAOEO/v サイダーちゃんとかきめえんだよオタクがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:15.66ID:k2aNxRDg 奇跡的に明日にでも高値突破してるってことがあるのがこの世界の怖いところ
ないと思うけど
ないと思うけど
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:22.58ID:wxXZ8sjV これ誰が買ってるだ?
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:33.62ID:Y7cCM4t/ なんかこれくるな
537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:36.80ID:NYFLWmj4 >>530
まだ瀕死なだけだぞ
まだ瀕死なだけだぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:45.01ID:QgPRf3uA めっちゃ買われてるな
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:57.00ID:JD6hehZo また買われ始めたな
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:59.51ID:7t0sdn/k さあ、買い板は残り4BTCだ
おまえらゴミのようになだれ込むがいい(´・ω・`)
おまえらゴミのようになだれ込むがいい(´・ω・`)
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:03.54ID:zNFMe9wU ガチ勢の本気買い頼むわ
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:03.31ID:h4AKJI8D ファラク謎のCAPP押しwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:05.08ID:B+3ciU7L 何かある
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:11.26ID:HSiOtZsa またやんの・・・?
もうよくない・・・?
そろそろ疲れたでしょ
もうよくない・・・?
そろそろ疲れたでしょ
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:12.18ID:IQTbAXhP え、まだサイダー持ってんの?はよ売れよ
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:13.68ID:FBzQdXb8 admin待ち
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:26.31ID:joIPoYfK サイダー迷言集
・発行枚数的に1ドル余裕
・3000は通過点
・サイダーバーオフ会
・サイダーちゃんに貢ぐ通貨
・綺麗なチャート調整だから底固い
出てこいよ。wpやらが来て儲かったか?
・発行枚数的に1ドル余裕
・3000は通過点
・サイダーバーオフ会
・サイダーちゃんに貢ぐ通貨
・綺麗なチャート調整だから底固い
出てこいよ。wpやらが来て儲かったか?
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:34.38ID:bb5G1a25 流石に次上がったら売る奴大半だろうな
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:38.61ID:Z8l69wFy なんで買われてんの
550承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:38.14ID:0rNI6c8b テレグラム見てないやつが買ってるんだろう
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:42.07ID:ncAv+hJJ ヤケクソでナンピン買い増ししたろかクソ
552承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:58.76ID:w2jzwwxx ファラクもファラクで推し通貨発表し始めたし詐欺師VS詐欺師じゃねえのwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:01.54ID:xxA5qaA/ サイダーバーとかいってうかれてたやつ相当ブサイクなんだろなぁwwwwwww
554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:05.55ID:FBzQdXb8 アドミンがホワイトペーパーもう直ぐ終わるって言ってるのに詐欺師の売り煽りに負けて売っちゃった奴wwwwww
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:40.74ID:z5eo1hFy まさにサイダーゲーム
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:46.15ID:XqkdU1S8 30円で買った人資産が10分の1か
600万含み益が出た人も含み損になってるし
仕手と回転だけが得した
ストハンで握力鍛えられた兄貴どんな気分?
600万含み益が出た人も含み損になってるし
仕手と回転だけが得した
ストハンで握力鍛えられた兄貴どんな気分?
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:04.12ID:EZQXGZLe 買ってるのはただの回転勢だろ
完全にマネーゲームの題材に成り下がったわけだが
冷静に考えるとBTCからしてそうだったわ
完全にマネーゲームの題材に成り下がったわけだが
冷静に考えるとBTCからしてそうだったわ
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:13.95ID:3mEDjK5U >>535
仕手
仕手
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:22.73ID:Y7cCM4t/ 40万いくか…!?
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:34.58ID:mfTQP6kJ $5000
IMAKARA
IMAKARA
561CYDERガチ勢 ◆Z60kaBY9smHQ
2018/01/16(火) 21:34:55.91ID:kUymiaXN いやー、今日はhanamaruがバレるし、モーラス信号とか言ってしまうし、ひどい一日でした。
まぁみなさん、一つだけヒントを。
不安で売り、期待で買われ、事実で買われる。
今はどこの位置だと思いますか?
まぁみなさん、一つだけヒントを。
不安で売り、期待で買われ、事実で買われる。
今はどこの位置だと思いますか?
562承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:05.01ID:H4j1FtIh ここで買うということは?
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:12.57ID:NYFLWmj4 >>547
そもそもWP来てねぇよ
そもそもWP来てねぇよ
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:18.97ID:NzhokVLY まだ普通に持ってるよ
このまま忘れてもいいし
またちょこちょこ様子見るよ
このまま忘れてもいいし
またちょこちょこ様子見るよ
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:34.60ID:z3gptpJK >>560
IMAKARAすき
IMAKARAすき
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:44.06ID:4ZJdOHmh たった今全力で買い増ししました
568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:47.01ID:cu7D9Bhk いつまで自演してんだろうな
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:50.79ID:BTIdl+B3 まともな頭してる奴は最初の暴落で危険牌と察して離脱してるわな
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:13.36ID:EZQXGZLe まあ50ぐらいになったら買うよ
そこまで行けばリスクにリターンが見合いそう
そこまで行けばリスクにリターンが見合いそう
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:14.18ID:mgzQYbbi くそ儲けさせていただいたので悪く言いたくないけどさ
キモい絵を海外に拡散させようとしたのが致命的だったと思うわ
お前らだけでやれよ
キモい絵を海外に拡散させようとしたのが致命的だったと思うわ
お前らだけでやれよ
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:22.54ID:mpis24bW >>561
この野郎待ってたぞ!
この野郎待ってたぞ!
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:25.81ID:yIGU9051 XSTC意外と底堅いなー
サイダー船井だらけですぐ崩れると思って下で指してんのに
サイダー船井だらけですぐ崩れると思って下で指してんのに
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:44.03ID:1g31fbHw 200の指値が刺さってるー!
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:45.74ID:NYFLWmj4 >>567
もうキャプチャ添えてじゃないと信用できんわ
もうキャプチャ添えてじゃないと信用できんわ
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:03.95ID:NzhokVLY 何で君ら人をそんなに必死に叩くのかまったくわからん笑
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:19.66ID:APSoBejF 刑事じゃ無理だろうが
民事でみんな訴訟しまくればええやんけ
毎日裁判所からお呼び出しかかる人生の始まり
民事でみんな訴訟しまくればええやんけ
毎日裁判所からお呼び出しかかる人生の始まり
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:24.10ID:iWMERpHA ノリと勢いだけで1800まで行けるって
分かっただけでも収穫はあった
幸い収支もプラスだった、ありがとうサイダー
分かっただけでも収穫はあった
幸い収支もプラスだった、ありがとうサイダー
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:35.55ID:z3gptpJK >>561
サイダーちゃんのエロ絵ハラ
サイダーちゃんのエロ絵ハラ
586承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:41.84ID:zBUr6inw ugly poop faruq 糞笑うわ
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:48.74ID:LdqCY77K あ!自演失敗してたやつじゃん
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:51.20ID:EZQXGZLe589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:50.73ID:qvc9ejZz シーズン3開始
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:54.11ID:bxuxnTKN これもシナリオ通り、前にガチ勢が言ってた暴落とは
昨日ではなく今日の事、と期待だけしておく
昨日ではなく今日の事、と期待だけしておく
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:09.66ID:gWiyZEu0 とりあえず買い増し
594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:15.93ID:yIGU9051 サイダーちゃんは純情なふりして詐欺師で狡猾(性格船井)なんでしょ?
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:21.64ID:Qd9OpWMj >>561
事実で売られました
事実で売られました
596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:28.78ID:z3gptpJK サイダーちゃんでシコりまくるで
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:32.88ID:zNFMe9wU 昨日はなんで売られたんだっけ?もう色々ありすぎて忘れたわw
598承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:06.89ID:WxdLxffF599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:17.59ID:NYFLWmj4 >>597
日本人の勝手な狼狽売りということになってた
日本人の勝手な狼狽売りということになってた
600承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:22.68ID:z3gptpJK >>594
詐欺師に家族を人質に取られてるんだ😢
詐欺師に家族を人質に取られてるんだ😢
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:30.03ID:F808jPkY この板ワッチョイ出さんと無法地帯やな
602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:33.76ID:5J5FyISz 今だから言うけどサイダーちゃん中学生の絵みたいであんまり…
二次便乗で投下された奴の方がまだ良い
二次便乗で投下された奴の方がまだ良い
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:43.29ID:cu7D9Bhk 今回は海外も売ってるぞ
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:51.95ID:z3gptpJK >>602
死ね
死ね
605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:59.51ID:7hVctQQM 600万の含み益を無にした男ですが
XSTCは原資回収して少ないけど10万枚残しました
めげずに頑張りますw
XSTCは原資回収して少ないけど10万枚残しました
めげずに頑張りますw
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:05.22ID:AGcmUrDa この詐欺コインももう終わりだな
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:10.26ID:CcXSSFQ0 >>586
けつの穴連呼しかしてないからなw
けつの穴連呼しかしてないからなw
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:23.22ID:WxdLxffF >>561
あんた流石によく顔出せたなw
あんた流石によく顔出せたなw
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:34.51ID:y8Vg0Q8F ここで買い増しできるやつが億れる
資産の半分つっぱします
資産の半分つっぱします
610承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:49.14ID:NYFLWmj4 >>602
今でしか言えない性格を直そうな
今でしか言えない性格を直そうな
611承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:38.41ID:ejPCoqx/ お疲れさまでした。。
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:38.98ID:1zoK0Rkk 第2のサイダー下がってきたか
613承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:44.22ID:vvKUaT2t もう一悶着ありそうだけどな
蓋の件もあるしこのまま終わるんかね本当に
蓋の件もあるしこのまま終わるんかね本当に
614承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:54.38ID:bb5G1a25 ここで買う奴すげーな流石にできんわ
615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:59.08ID:Kd04geI6 この一週間は本当に濃密だった。なんかもう2年くらいの時間が立ってる気がする。
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:19.75ID:c1ZNByRr エスキモーきたなぁ、まだ一演劇あるのかなー?
617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:27.04ID:yIGU9051 サイダーちゃん絵師ボロカスに言われて可哀想や…
やっぱお前ら性格悪すぎ😭
やっぱお前ら性格悪すぎ😭
618承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:36.72ID:DuSSxgOD これで、ここから100円といったら、まさに伝説だなw
まーないと思うけど
まーないと思うけど
619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:42.96ID:boPQn0UO 未だ含み益
620承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:48.62ID:ZnS9nUtK 気づいてる人はもう気づいてるんじゃない?
養分には一生無理だけどw
養分には一生無理だけどw
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:56.96ID:FT9LrW7Z ここで買いますでー
億るにはこれしかないんじゃ
億るにはこれしかないんじゃ
622承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:05.95ID:NYFLWmj4 >>613
このまま終わらせるって下手な仕手だよな
このまま終わらせるって下手な仕手だよな
625承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:30.89ID:EZQXGZLe 俺はサイダーちゃん好きだったけど
流石にコインがひどかったな
一応万枚残したが
流石にコインがひどかったな
一応万枚残したが
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:44.47ID:EHJD86wK ちんぽこ興味ある人いる?
コミュ貼ろうか
管理人がTwitterでバラマキするって
コミュ貼ろうか
管理人がTwitterでバラマキするって
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:49.34ID:EPu0NU+H 子供に見える絵はマジで海外評判悪いよ
ちょっと配慮して欲しかった
というより拡散前にコンセンサスくらいとって欲しかったな
ちょっと配慮して欲しかった
というより拡散前にコンセンサスくらいとって欲しかったな
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:05.28ID:uajxVPOc テレグラムなんとかしろよw
629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:08.80ID:z3gptpJK ここから2000戻したら夏コミでサイダーちゃん本出すわ
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:17.51ID:1zoK0Rkk 上場に金出したのはなんだったん
631承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:25.62ID:z3gptpJK >>626
字面で草
字面で草
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:27.14ID:NYFLWmj4 >>617
盛り上げようと自分の時間削って描いてくれたのにな
盛り上げようと自分の時間削って描いてくれたのにな
633承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:51.13ID:Z8l69wFy cyderちゃん買いた人は悪くないやろ
その人も被害者や
その人も被害者や
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:51.27ID:mtk5BgGX 海外ならペプシマンのパロディでサイダーマンとかの方が受けただろうな
『シュワッ!』とか言わせて
『シュワッ!』とか言わせて
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:56.59ID:yIGU9051 コインのうっぷんをサイダーちゃんの体で晴らすのやめー😭
636承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:08.60ID:F8KFhE/e 開発者いなくなったら俺らで運営しようぜ
637承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:31.45ID:KJcA1cVY 寝るか
638承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:33.70ID:vvKUaT2t サイダーちゃんせっかく書いてくれたのに暴落のタイミングでひでえな
金はほんと人間性出るね
金はほんと人間性出るね
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:35.09ID:ncAv+hJJ まだ買われてるんだよなぁ
640承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:40.26ID:BA+taXsZ さすがにもう付き合いきれんわ…
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:55.88ID:y8Vg0Q8F 開発者寝てるだけだろ
642承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:13.82ID:NYFLWmj4 >>636
前から挙がってたが実際できるん?
前から挙がってたが実際できるん?
643承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:26.56ID:xxA5qaA/ あ、キタ!!!!まじかよ!!??
645承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:40.78ID:7hVctQQM なんでリバってんだ?w
646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:51.14ID:LdqCY77K サイダーちゃんしつこくdisってんのはこいつだろwwww
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 00:47:05.63 ID:cAakp66G
すぐキャラとか作んなよこの通貨買ってるのキモオタしかいねーの?
478 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 00:49:47.53 ID:cAakp66G
>>469
本当キモいよなー
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 00:47:05.63 ID:cAakp66G
すぐキャラとか作んなよこの通貨買ってるのキモオタしかいねーの?
478 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 00:49:47.53 ID:cAakp66G
>>469
本当キモいよなー
647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:02.05ID:JD6hehZo ローマ字?で悪口書きまくってるガキなんなん
目障りなんだけど
目障りなんだけど
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:13.43ID:44iajMdy りばってるの笑うw
650承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:17.56ID:OMbjmn0h 金あったら追加したい。
つか、皆超短期でチャート見すぎでしょ・・。
今日だけで300万近く儲かったのに
つか、皆超短期でチャート見すぎでしょ・・。
今日だけで300万近く儲かったのに
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:30.92ID:xAsJzGYY もうさすがに終わったな
みなさんおつかれしたー
5万くらいだけやけど儲けさしてもらいました
みなさんおつかれしたー
5万くらいだけやけど儲けさしてもらいました
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:37.57ID:35Y2FIqq これ、開発者が起きてきて
wpと新規上場きたらどうなるの?
wpと新規上場きたらどうなるの?
654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:43.46ID:z3gptpJK655承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:45.92ID:1g31fbHw 200で売ったあほおる?
656承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:12.01ID:NYFLWmj4657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:14.41ID:EHJD86wK658承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:21.60ID:zNFMe9wU そもそもファラクとエスキモーはなんなん?ほんとにこいつら開発側と連絡取り合ったことあんのか?
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:25.11ID:JXvRT7lY いくら何でも有りと言っても悪ノリが過ぎる
660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:24.56ID:R/SHMINN テレグラムとやらの外カスどもは何話してるん?ここと同じ?
662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:57.02ID:8/0at9Eh663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:04.65ID:uajxVPOc 海外勢もめちゃくちゃ
664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:18.66ID:kOW3CVZc >>633
みんな信じてたんだよなー。俺もだけど…ほんと極悪非道だよなー
みんな信じてたんだよなー。俺もだけど…ほんと極悪非道だよなー
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:57.65ID:ET4/Iq+8 これ以上何も起きないからもう買うのはやめとけよ
667承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:10.54ID:qy/pO/AO669承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:15.53ID:NYFLWmj4670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:33.27ID:WSDOO4MN ここまで来たらまともな奴はもう来ない
671承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:59.04ID:uajxVPOc まずテレグラムを管理する奴さえいない時点でやべえからw
672承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:21.88ID:z3gptpJK 暴騰暴落からのリバ、サイダーちゃん投下の流れは感動した
サイダーちゃん誕生に立ち会えただけで楽しかったわ
サイダーちゃん誕生に立ち会えただけで楽しかったわ
673承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:43.12ID:kOW3CVZc >>653
どうもなんない。怒り通り越して呆れも通り越してもはや泡吹くだけ……しゅわしゅわー
どうもなんない。怒り通り越して呆れも通り越してもはや泡吹くだけ……しゅわしゅわー
674承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:48.37ID:QM7d8/oh ファラク逆にハメるか?w
675承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:10.94ID:uajxVPOc エスキモーも流石に売り煽りじゃないな
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:15.71ID:EZQXGZLe 仮にここから上げるとしても付き合いきれない奴が多数だろ
出来高あるうちはマネーゲームできるから楽しめるが
出来高あるうちはマネーゲームできるから楽しめるが
677承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:23.75ID:iWMERpHA 草の酸いも甘いも凝縮したような濃い通貨だった
忘れないから安らかに眠れ
忘れないから安らかに眠れ
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:31.66ID:iuqXuH3B ぶっちゃけ都度群がるイナゴが枯れるまでこの繰り返しするつもりでしょ
狩りきったらバイバイで
狩りきったらバイバイで
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:44.41ID:aQVuA8mt ブロックしてんのにYoutube貼るおっさんの発言消えないんだけど
テレグラムのブロックって2chのNGと同じじゃないのか?
テレグラムのブロックって2chのNGと同じじゃないのか?
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:47.05ID:xxA5qaA/ こんばんは
サイダーで蓋をしてたものです
前回は1800で掴んでしまった人、損した人たちホントにすまん…
前回の敗因は海外勢の売り飛ばしスピードを自分が予測できなかったことです。
多分今回も予測はできませんので、1000で皆さん売り抜けてください。
そうしたらきっと日本人は全員救われるはずです。。(酷い言い方だけど。。)
それでは作業に戻りますが、せめて今参加してる人たちは全員にお金を掴ませてみせます。
サイダー高値掴みの方、本当に申し訳ありませんでした。。
とのこと
サイダーで蓋をしてたものです
前回は1800で掴んでしまった人、損した人たちホントにすまん…
前回の敗因は海外勢の売り飛ばしスピードを自分が予測できなかったことです。
多分今回も予測はできませんので、1000で皆さん売り抜けてください。
そうしたらきっと日本人は全員救われるはずです。。(酷い言い方だけど。。)
それでは作業に戻りますが、せめて今参加してる人たちは全員にお金を掴ませてみせます。
サイダー高値掴みの方、本当に申し訳ありませんでした。。
とのこと
681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:02.19ID:Z8l69wFy ケツノアナ急にわろた
682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:07.76ID:uajxVPOc 普通の運営のテレグラムはすぐbanだぞ
売れ の一言でban
売れ の一言でban
683承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:31.84ID:D65oXPY/ 勉強と実績作り兼ねてブロックチェーン使ってサービス作ってみようと思ってるんだけど、cyder引き継ぐ方法ってあるんかな?
684承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:53:51.35ID:zHFEWXYC 無法地帯にしてるやつが何言ってんだ
685承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:14.84ID:NYFLWmj4 >>680
いつ来たの?
いつ来たの?
686承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:16.98ID:vUFm6+O7 まぁガチホやけど
688承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:20.63ID:JD6hehZo テレグラムの日本人のクソガキここ見てんだろ
いい加減にしとけ
いい加減にしとけ
692承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:48.77ID:H4j1FtIh >>680
何分かけて書いたの?
何分かけて書いたの?
694承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:12.84ID:4ZJdOHmh ガチホすると決めたら何があっても売ったらダメだ数ヶ月は握らないと
695承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:16.90ID:NYFLWmj4 >>683
わからんな、出来たら楽しそうだけど
わからんな、出来たら楽しそうだけど
698承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:40.98ID:TjWhThUc >>680
できるもんならやってみろ
できるもんならやってみろ
699承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:55.22ID:nsGBc6N1 みんなXSTCに行っちゃった
700承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:56:15.84ID:Glcm3YCa すまんな、1850階のやつら、たどり着けそうにないわ。昨日からあんなに煽り倒したけど、俺ほんまは1200円でリカクしとったんや。そのあとも回転回転でえらいもうけさせてもろたで。
でもな、1850階についたら一緒に上に登ろうっていったのだけは本心や。もう踊らされたらあかんで。さ、200階まで飛び降りてこい。
でもな、1850階についたら一緒に上に登ろうっていったのだけは本心や。もう踊らされたらあかんで。さ、200階まで飛び降りてこい。
702承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:04.40ID:XO5zkPk0 1300買いの私ははもう救われませんか?
買った量は0.1BTCほどでしたでしょうか
あーあ約16万が3万以下かな?になっちゃった(>_<)
買った量は0.1BTCほどでしたでしょうか
あーあ約16万が3万以下かな?になっちゃった(>_<)
704承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:10.00ID:xxA5qaA/ 1800から200まで飛び降りたら足ぐちゃぐちゃになんぞw
705承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:11.79ID:7hVctQQM >>700
ワロタ
ワロタ
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:18.13ID:y13qQu/N707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:55.80ID:NYFLWmj4 まだ握ってる人たちでサイダー乗っ取って運営開始、数年後に開発陣で祝賀会をするっていう夢が見たい
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:27.94ID:7hVctQQM こんなケチつきまくりの引き継ぐより他に眠ってるのあるんじゃないの?
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:28.01ID:V41kwspu あのー夕方見た時は500だったんだけど何が起こったの?
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:44.95ID:VQvvsS9u 技術ある奴マジで頼む
権限とかどうなってるのか知らんが
権限とかどうなってるのか知らんが
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:45.64ID:FsUb08hk 28円で買ってなけりゃ本当にブチ切れてだろうな
713承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:49.74ID:56Ltx2x4 完全に酔っ払ってる20万ホルダーの俺に何が起きてるのか教えて
テレグラムに開発者現れてcyderdeadとか言ってるじゃん
テレグラムに開発者現れてcyderdeadとか言ってるじゃん
714承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:59.76ID:kOW3CVZc >>680
もうええわ。こんなとこの書き込み今更誰が信用すんの?
もうええわ。こんなとこの書き込み今更誰が信用すんの?
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:07.99ID:z3gptpJK CyderChan Coinとして新規で立ち上げろ
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:14.79ID:qMUgV+Xt まだ持ってるで
残ったやつらでまた雰囲気よくワイワイしようぜ(>_<)
残ったやつらでまた雰囲気よくワイワイしようぜ(>_<)
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:26.65ID:bh1YYsKL 予想だけど今日もWP出さないと思う
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:28.06ID:ePLCkNBv 1800とかなんで回転で下げなかったんだよ
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:37.75ID:FsUb08hk 馬鹿らしくなってくる
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:51.72ID:uajxVPOc ヨコハマコイン建て直すか
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:53.22ID:ejPCoqx/ アルトコインの作成って
ソースコード内の通貨名変えて
ジェネシスブロック生成してそれソースコード内に埋め込めば完成やぞ
ソースコード内の通貨名変えて
ジェネシスブロック生成してそれソースコード内に埋め込めば完成やぞ
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:20.72ID:rYLY7eRg サイダーちゃんの画像くれ
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:24.06ID:8cW5mRLl XSTCで7掴みで爆益してまーーーすwwww
サイダーから移らなかったバカおりゅ????wwww
サイダーから移らなかったバカおりゅ????wwww
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:38.00ID:NYFLWmj4728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:39.94ID:kcbGWBpk729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:57.75ID:mpis24bW お?サイダーなんか噴いてるぞ
730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:06.43ID:4PVTYlbB マジで運営しようや
サイダーちゃんに辛い過去のストーリーが生まれたし物語として最高じゃん
全世界の炭酸飲料共通通貨にしようぜ
サイダーちゃんに辛い過去のストーリーが生まれたし物語として最高じゃん
全世界の炭酸飲料共通通貨にしようぜ
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:03.40ID:TfMKusYv 枚数持ってるわけでもないし、どうせ二束三文だから記念に持っておくわ。カスみたいな金額になったら小遣いの範疇でコツコツ増やすw
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:27.82ID:JD6hehZo 今順調にホルダーが移ってるんやろうね
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:32.96ID:z3gptpJK735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:37.15ID:F8KFhE/e こんな状況でも328枚で取引してるやついてほっこりした
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:11.21ID:T+tgsJ81 結局初動以降1000すら超えなかったな
初動で1500辺りで置いて行かれた人かわいそう
初動で1500辺りで置いて行かれた人かわいそう
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:12.44ID:C33DLMOC サイダーちゃんコインやりてえなぁ
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:13.49ID:cXMYrLIC 1円で買ったから最後まで見届ける
739承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:54.30ID:Z/tXdJll なにがあったの?詳しく教えて優しい人!
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:00.60ID:uajxVPOc 不審なウォレットデータかな?
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:03.10ID:k0S1ib81 流石に公式もっかいでてくるやろ。
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:03.91ID:NYFLWmj4743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:05.54ID:7hVctQQM >>735
完全にここの人間だなw
完全にここの人間だなw
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:05.76ID:WxdLxffF そうね、このコインを見る度に
自分の愚かさを嗤える
いい勉強になったわ
一定数持たれてたら怖くて次に仕掛けられないだろうし
自分の愚かさを嗤える
いい勉強になったわ
一定数持たれてたら怖くて次に仕掛けられないだろうし
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:21.12ID:7t0sdn/k ここまでのCyderまとめ
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達 ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「scam上等」 今より高値で売り抜けたい数万ホルダー (過激派)
「scamウケる」 小銭稼ぎたい回転イナゴ (上級者か雑魚)
「これ儲かるの?」 これから入ってくる情弱 (養分)
「この先どうなるの?」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前ら、まだまだ俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰 *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落 *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落 *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復 *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開 *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達 ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
-------------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「scam上等」 今より高値で売り抜けたい数万ホルダー (過激派)
「scamウケる」 小銭稼ぎたい回転イナゴ (上級者か雑魚)
「これ儲かるの?」 これから入ってくる情弱 (養分)
「この先どうなるの?」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体
-------------------------------------------------------------------------
さあお前ら、まだまだ俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:05:18.45ID:z3gptpJK >>745
ノーポジワイ「サイダーちゃん、シコだ…😍」
ノーポジワイ「サイダーちゃん、シコだ…😍」
749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:06.72ID:F8KFhE/e 糞運営から乗っ取って3代目サイダーコイン始動させるぞ!
750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:25.61ID:NYFLWmj4 >>749
マジでできるなら手伝いたい
マジでできるなら手伝いたい
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:41.36ID:AGcmUrDa スキャムで泡沫の夢見れてよかったな
サイダーだけに
サイダーだけに
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:47.43ID:WxdLxffF754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:56.89ID:Z/tXdJll なんの確定もなくダメだと言ってる感じかな?
まだワンチャンあるかな?
まだワンチャンあるかな?
755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:34.25ID:XO5zkPk0 1000以上で買いました
もうやだ
このスレもチャートも1ヶ月位見ないことにする!
凄いことになってないかな?
もうやだ
このスレもチャートも1ヶ月位見ないことにする!
凄いことになってないかな?
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:35.27ID:Glcm3YCa 次の祭り会場どこー?
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:51.84ID:TbBj4vpw とりあえずadminにメッセージ投げてみた
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:19.50ID:z3gptpJK >>753
エロ需要高いやん
エロ需要高いやん
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:43.04ID:NYFLWmj4 >>754
確定ではないけれど、ここでまた笑いながら日本人は早とちりだね!とか言ってきたらぶん殴りたくなるな
確定ではないけれど、ここでまた笑いながら日本人は早とちりだね!とか言ってきたらぶん殴りたくなるな
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:43.41ID:fAXBxtqT763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:32.81ID:NYFLWmj4 >>761
名曲
名曲
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:35.38ID:Gw47jrOx キャラクターコンテンツ作成中言ってたのに全員ガン無視で完成したら文句つけてたの泡
765承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:54.05ID:TfMKusYv >>728
やってみたい。技術等無いが出来ることは頑張りたいわw
やってみたい。技術等無いが出来ることは頑張りたいわw
766承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:17.80ID:nsGBc6N1 もう一回仕掛けてくることないかな?
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:18.19ID:NYFLWmj4 >>757
なんて聞いたの?
なんて聞いたの?
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:23.83ID:uajxVPOc ジャップとか言われてるぞw
769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:33.39ID:z3gptpJK >>764
捏造すんなやサイダーちゃん狂い多発やったぞ
捏造すんなやサイダーちゃん狂い多発やったぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:36.44ID:bxuxnTKN マイナスになる労力なら無い方がええんやで
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:38.65ID:NYFLWmj4 なぁせめてスレだけでも続けていこうや
まだもう一回くらい搾り取れるんじゃないかって仕手来てくれるかもしれんぞ
まだもう一回くらい搾り取れるんじゃないかって仕手来てくれるかもしれんぞ
773承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:46.45ID:KJcA1cVY 開発者がはじまりの投稿したbitcointalkのほうには12日以降ログインしてない
多分開発者はリロンチで10倍よくて20倍位まで値が上がったらいいなレベルでそこらへんで
適当に売りさばいて利益出そうと考えてたはずだから
300倍になった時点で想定外の余りある利益出たから
一瞬でやる気無くしてついでに回転で儲けようとしてファラクという人格を生み出したんだと推測するわw
多分開発者はリロンチで10倍よくて20倍位まで値が上がったらいいなレベルでそこらへんで
適当に売りさばいて利益出そうと考えてたはずだから
300倍になった時点で想定外の余りある利益出たから
一瞬でやる気無くしてついでに回転で儲けようとしてファラクという人格を生み出したんだと推測するわw
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:22.92ID:v6V8Or+K 1000万枚の買い注文いれといたよ
775承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:38.62ID:tTx4r6bZ みんなガチホしてるの?
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:51.07ID:Z/tXdJll 1800の時から1度も売らずにいる人いる?
ちなみに俺は750-900で40万枚持ってるけど、まだ売ってない。
ちなみに俺は750-900で40万枚持ってるけど、まだ売ってない。
777承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:14.49ID:cF0SgvCo リアルで鳥肌たった貯金なくなったけど
働けばいいからなんでもいいや
数ヶ月後後悔が襲ってくるんだろうな
働けばいいからなんでもいいや
数ヶ月後後悔が襲ってくるんだろうな
778承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:25.93ID:k2aNxRDg >>774
嘘つくにしてももうちょっと騙す努力しろよ笑
嘘つくにしてももうちょっと騙す努力しろよ笑
779承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:27.08ID:NYFLWmj4781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:40.99ID:iWMERpHA よしガチで全部売ったわ
ログ見るとトータルで20万プラス
負けなかっただけマシだな…
おまえら頑張れよまたな
ログ見るとトータルで20万プラス
負けなかっただけマシだな…
おまえら頑張れよまたな
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:53.75ID:WxdLxffF784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:12.04ID:XO5zkPk0 トロンって知ってる?
それと同じような…いやそれ以上に酷いか
下落率が比較にならん
それと同じような…いやそれ以上に酷いか
下落率が比較にならん
785承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:19.16ID:m8s6Fe+T マジで乗っ取れるなら協力するわ
技術者おるなら尚更
リブート案件なら新規の食い付きも悪くないだろうし
技術者おるなら尚更
リブート案件なら新規の食い付きも悪くないだろうし
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:30.88ID:Z/tXdJll788承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:35.99ID:NYFLWmj4789承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:37.61ID:D65oXPY/ >>728
CEに上場した状態で始められるならマジやりたい
CEに上場した状態で始められるならマジやりたい
790承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:00.35ID:Kd04geI6 なんのかんのでトータルでは4倍になったのでまあ満足 この一週間楽しかったよ
じゃあな
じゃあな
792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:26.07ID:NYFLWmj4 >>780
一緒に持ってような
一緒に持ってような
793承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:30.68ID:7CYa4qcL794承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:34.79ID:HtfJa4V0 ケツの穴連呼してるやつなんなんだよ
795承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:46.49ID:TfMKusYv796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:53.58ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:55.91ID:Z/tXdJll798承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:20.01ID:7hVctQQM799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:33.73ID:/A9QKqD7 yobit上場はどうなったん?
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:40.56ID:56Ltx2x4 えこれやばいの?
今に段階認証突破できないくらいよっぱらってるんだが
今に段階認証突破できないくらいよっぱらってるんだが
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:01.60ID:bxuxnTKN ガチ勢さんそろそろお願いします
804承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:06.85ID:FzvqFVH4 >>745
「開発遅い何もしてないもっと動け」とめちゃくちゃ叩かれてるアリスやシールドってきちんとやってるんだなぁと思いました
「開発遅い何もしてないもっと動け」とめちゃくちゃ叩かれてるアリスやシールドってきちんとやってるんだなぁと思いました
805承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:06.90ID:v6V8Or+K 9satoshiで待ってるぞ
買い占めるから
買い占めるから
807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:15.12ID:DuSSxgOD 17万枚ガチホです。
1$楽しみにしてたんだ!
1$楽しみにしてたんだ!
808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:17.89ID:NYFLWmj4809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:20.97ID:NwY/pbst >>782
運営権なんてないぞ
今のadminも死んでた通貨のオーナー勝手になのって勝手に
ビットコイントークとテレグラムでcyderスレとコミュニティ作って、上がったとこで仕込んでたコインを売り抜けたんやで
運営権なんてないぞ
今のadminも死んでた通貨のオーナー勝手になのって勝手に
ビットコイントークとテレグラムでcyderスレとコミュニティ作って、上がったとこで仕込んでたコインを売り抜けたんやで
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:22.60ID:oN8SkG/X 昨日ホワイトペーパー作るって言ってたやつ作ってテレグラムに投げてこいよ
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:04.28ID:NYFLWmj4 ちょっとこれまじで運営できねーの?
やりたい人どれくらいいる?
やりたい人どれくらいいる?
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:10.00ID:F8KFhE/e もう俺らでWP作るぞ
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:12.23ID:TfMKusYv 詳しい人教えて欲しいんだけど、フォークしたら今の枚数がそのまんま新しいコインでも手に入るんだよね?
817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:10.16ID:UlcFiuaR 結局、ただの詐欺コインだったの?
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:42.25ID:wYSvvobQ 炭酸抜けて砂糖水になっちゃった?
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:50.27ID:YeLgsCZy この暴落は分かるんだよねーガチ勢の言うこと聞いてチャート見てれば
ただこっからがわからない…複雑なチャート作り+日本人には儲けてもらいたい発言
あーこの板で運営引き継ぐ人いる?って流れがそうか?
で引き継ぐ側がまた運営サイドか
これなら10000satoshiは楽勝だね どう?
ただこっからがわからない…複雑なチャート作り+日本人には儲けてもらいたい発言
あーこの板で運営引き継ぐ人いる?って流れがそうか?
で引き継ぐ側がまた運営サイドか
これなら10000satoshiは楽勝だね どう?
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:55.98ID:TbBj4vpw >>812
ノ
ノ
823承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:59.52ID:rPET3RVQ >>812
割りとやりたいんだけど。せっかく一度は盛り上がったんだし、開発にも興味あるし。
割りとやりたいんだけど。せっかく一度は盛り上がったんだし、開発にも興味あるし。
824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:04.72ID:y8Vg0Q8F 運営から詐欺報告ない以上は詐欺と決めつけるのは早い
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:17.89ID:NYFLWmj4 >>816
2人だけではキツイな…
2人だけではキツイな…
827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:38.38ID:DTdV3UFN 詐欺報告って運営がやるものなのか?
828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:41.54ID:TfMKusYv 運営権自体意味無いなら、フォークとかしなくても俺らで育てられるん?
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:45.65ID:YWtTRqxn831承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:50.26ID:z3gptpJK >>824
普通フェードアウトするよね
普通フェードアウトするよね
832承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:51.74ID:Glcm3YCa 俺らが、運営を?
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:02.26ID:Z/tXdJll ちょっと安心した。
結果ガチホいるんだね。
引き続きガチホでいこう!!
結果ガチホいるんだね。
引き続きガチホでいこう!!
835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:08.50ID:NYFLWmj4 >>822
3人目!嬉しい
3人目!嬉しい
836承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:34.76ID:z3gptpJK 5サイダーでサイダーちゃんの薄い本買わせろ
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:39.72ID:918dLEJ4 俺も71250枚掴んでるから握り続けるわ
838承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:44.30ID:Gs0ReCPY 全く技術も何もなくていいなら運営やってみたいわ
839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:44.43ID:NYFLWmj4 >>823
4人!ありがとう
4人!ありがとう
840承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:46.50ID:k0S1ib81 買い増しタイム
841承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:00.04ID:DuSSxgOD >>835
俺もやりたい!
俺もやりたい!
843承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:13.97ID:9LpD1ywR 運営とかどうやんだよ
やりたいけど
やりたいけど
844承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:16.08ID:D65oXPY/ 今のCyderのブロックチェーンを維持したまま、開発するにはどうしたら?
ソース公開してないよね?
ソース公開してないよね?
845承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:28.93ID:45jCbC1l ええ!?5ちゃん民で運営が!?
846承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:29.59ID:NYFLWmj4 >>830
5人目!運営って何人で出来るんやろ…
5人目!運営って何人で出来るんやろ…
847承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:34.37ID:/j6oNgA9 levoさんに謝ってこいよおまえら
848承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:38.26ID:HtfJa4V0 >>832
できらぁ!
できらぁ!
849承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:50.48ID:z3gptpJK >>845
できらぁ!
できらぁ!
850承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:51.94ID:wxXZ8sjV 面白い展開だなこれは映画いけるぞ
851承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:20.81ID:7CYa4qcL やってやろうぜ!!
テレグラでリブートとか呟いてるここのスレ民いるし
テレグラでリブートとか呟いてるここのスレ民いるし
852承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:27.53ID:7t0sdn/k ゴミがいくら集まった所でモノ作りなんて出来るわけねーだろ
いい加減に目を覚まして現実に帰れ(´・ω・`)
いい加減に目を覚まして現実に帰れ(´・ω・`)
853承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:43.93ID:NYFLWmj4 >>838
6人目!技術は正直わからん…人数数えてるだけだ
6人目!技術は正直わからん…人数数えてるだけだ
854承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:51.10ID:3hZisQ/J 素人しかおらんのだろ?
ほんとにやれんのけ?
ほんとにやれんのけ?
855承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:56.54ID:bCMkQ99/ え!?今日は皆開発して良いのか?
856承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:56.41ID:m8s6Fe+T さっきの技術者っぽい奴がガチだったらわりとマジでいけそう
857承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:59.13ID:F0ndSdxA 俺の2万サイダーちゃんはまだウォレットの中に眠ってるよ
858承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:09.82ID:NwY/pbst >>818
いや、正規で引き継ぐならちゃんと承認とチームの受け渡しがいる
ちゃんとした管理者として、それこそ仮想通貨のバーンとかマスターノードとか仕様変更しようとすると
管理者権限がいるんじゃない?
俺も詳しくないけど
ソースコードだけじゃどうにもならん気がする
いや、正規で引き継ぐならちゃんと承認とチームの受け渡しがいる
ちゃんとした管理者として、それこそ仮想通貨のバーンとかマスターノードとか仕様変更しようとすると
管理者権限がいるんじゃない?
俺も詳しくないけど
ソースコードだけじゃどうにもならん気がする
859承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:10.42ID:TfMKusYv 俺も運営やりたいよー
サイダーは色々と面白かったしね。
それに綺麗事だけじゃなく損した分ぐらいはウハウハさせてやというやましさも有りw
サイダーは色々と面白かったしね。
それに綺麗事だけじゃなく損した分ぐらいはウハウハさせてやというやましさも有りw
861承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:28.55ID:jDjMTKI/ 独占タイムやん
862承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:29.05ID:NYFLWmj4 >>841
7人目!ありがとう!
7人目!ありがとう!
863承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:41.13ID:Wc1h/jA/ 次は無理やり期待上げで売り抜く算段か
864承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:52.21ID:56Ltx2x4 2chで俺たちで開発しようぜみたいになってるの普通に絶望でしかないんだが
865承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:52.09ID:uajxVPOc 新規にやるなら参加するぞ
866承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:53.19ID:bCMkQ99/ だれかdiscord作ってくれ
867承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:59.50ID:WxdLxffF なんだよこの流れまだ毟る気かよ
オレが限定ジャンケンの例え出した時に
バカにされたこと忘れないからな
オレが限定ジャンケンの例え出した時に
バカにされたこと忘れないからな
868承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:03.24ID:C33DLMOC >>812
ノ
ノ
869承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:13.44ID:65ubRDht なんか昔の電車男を思い出した
871承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:38.88ID:odzBob9v わいwebプログラマーや
サイト作成なら手伝えるで
サイト作成なら手伝えるで
872承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:53.21ID:Y7cCM4t/ これが後に感動の映画となる始まりだった…
873承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:07.00ID:TfMKusYv スマホから打つの面倒だから寒さ我慢してパソ起動するわ
874承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:07.28ID:y8Vg0Q8F 俺は飲食店アルバイト
まかないならまかせて
まかないならまかせて
876承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:12.52ID:kReWowMk 俺も運営やるー!
877承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:24.16ID:m8s6Fe+T ディスコードなら既存の奴使えばいいんでね
878承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:26.12ID:FT9LrW7Z 運営ってどうやるねん
879承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:34.22ID:LJH6zeV3 私も参加してみたいです
次のスレでは有志を募ろう!
次のスレでは有志を募ろう!
880承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:39.76ID:bCMkQ99/ 僕あるばいとぉー!!
881承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:45.03ID:nsGBc6N1 運営って引き継いで復活した例あるの?
882承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:47.38ID:THp2iCtT 含み損あるけどなんか楽しくなってきた
883承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:53.75ID:YeLgsCZy 多分ここが分岐点なんだろうね
日本人が営業がんばれば1万サトシ早まるって言ってたし
しかし俺のスレ無視されまくるのも怖いな…何人運営サイドいるんだ?w
日本人が営業がんばれば1万サトシ早まるって言ってたし
しかし俺のスレ無視されまくるのも怖いな…何人運営サイドいるんだ?w
884承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:03.68ID:8yAuPW/P 技術は知らんが
やるならやるで!
やるならやるで!
885承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:08.56ID:kReWowMk CyderChanCoin
でおなしゃす
でおなしゃす
886承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:10.87ID:9LpD1ywR じゃあ俺もやるわ
現役SE
現役SE
887承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:13.26ID:Glcm3YCa 俺、社長でもいい?
888承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:20.21ID:mpis24bW ホント筋書き通りで笑う。今人集めのとこな
お前らしっかり握っとけよー
>>453
234 名前:CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6 [] 投稿日:2018/01/15(月) 09:30:19.99 ID:0iqMGuRI [2/3]
では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
お前らしっかり握っとけよー
>>453
234 名前:CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6 [] 投稿日:2018/01/15(月) 09:30:19.99 ID:0iqMGuRI [2/3]
では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
889承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:30.19ID:3fGTu1Cb おいおめーら仕手ニキじゃねえだろうな
890承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:38.33ID:Ct1wTgvz 英語喋れるから営業できるよ
891承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:46.74ID:NYFLWmj4892承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:51.18ID:QM7d8/oh おれファラク役やる!
893承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:54.94ID:HH/hHVdS お前ら本当に面白いなあ
894承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:55.83ID:7hVctQQM IDとかPASSとか無いと中身いじれないだろ?
商品の残して倒産した店の前でシャッターの鍵も持ってない
オーナーが誰だかもわかんない状態で
店引き継いで商売始めようとしてる状態だぞこれ
商品の残して倒産した店の前でシャッターの鍵も持ってない
オーナーが誰だかもわかんない状態で
店引き継いで商売始めようとしてる状態だぞこれ
895承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:57.92ID:/CkwqwKZ わからない事ばかりだけど。ノ
896承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:01.46ID:ungblJU4 代わりの運営がでてくる
ここまで台本通りか
ここまで台本通りか
898承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:14.62ID:wxXZ8sjV 俺所長やってるから運営管理はできるぞ…っつても介護施設だけどなwww
900承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:41.62ID:FT9LrW7Z 俺もやるでー
901承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:49.18ID:t5qvgTmH おれもかわかりたい
902承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:02.93ID:4ZJdOHmh これで本当にシナリオ通り1ドル行ったら伝説になるな
903承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:05.45ID:be8nipud 君たちbitzenyとyentenのdiff見たことあるか?
通貨名とパラメータくらいしかソースコードに違いないんやぞ. 丸パクリや
やさしいから教えたるわ
1.シェルスクリプトかdiffファイルつかってソースコード内の通貨名変更
2. ジェネシスブロックというブロックチェーンの最初のブロックを自分で掘って, その鍵をソースコード内に埋め込む.(assert == ('ここ'))
このソースコードをコンパイルしたdaemonを皆が動かせば, めでたく新通貨やぞ
通貨名とパラメータくらいしかソースコードに違いないんやぞ. 丸パクリや
やさしいから教えたるわ
1.シェルスクリプトかdiffファイルつかってソースコード内の通貨名変更
2. ジェネシスブロックというブロックチェーンの最初のブロックを自分で掘って, その鍵をソースコード内に埋め込む.(assert == ('ここ'))
このソースコードをコンパイルしたdaemonを皆が動かせば, めでたく新通貨やぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:09.87ID:cu7D9Bhk これ全部一人だろw 自演やばすぎる
905承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:13.85ID:y8Vg0Q8F もうここの奴等の意見取り入れて僕が考えた最強の仮想通貨つくればいいじゃん
中身なくても発行枚数と時価総額でどうにでもなんだよ
中身なくても発行枚数と時価総額でどうにでもなんだよ
906承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:19.30ID:p6fzzNAW わい単なる社内SEだったが仮想通貨開発で役立てる?
907承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:22.49ID:yyaa5Fa4 うん十万ホルダーです。そういう仕事してますので、なんかできることが有ればやりたいです。
phpとかJavaScriptとかです。jQueryもわかります。
phpとかJavaScriptとかです。jQueryもわかります。
908承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:26.41ID:vY+nYIOl 地方民だから協力は難しいけどサイダーちゃん押しなら応援するよ
909承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:30.27ID:nsGBc6N1 結局日本人に堪え性がないのがな
910承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:39.33ID:0m+yeqHH みんなすげーなー。感動。せめてガチホで応援する。
911承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:46.87ID:k2aNxRDg 仕事してるから時間あんまりないし、技術的なことは協力できないけど広報とかそう言うのなら協力できるよ
912承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:57.83ID:7t0sdn/k ホントお前ら最後まで笑わせてくれるよな
913承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:57.54ID:z3gptpJK 飲食店バイトと介護所長で草
914承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:07.55ID:wxXZ8sjV よっしゃーやろうぜ!
916承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:11.51ID:9tX2zxkh これマジで映画やん
技術者募集はじめたらSEワイも参加するわ
技術者募集はじめたらSEワイも参加するわ
917承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:12.75ID:bxuxnTKN コミュニティ作るのは賛成だけど、
萌えキャラみたいなのはやめてな
萌えキャラみたいなのはやめてな
918承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:20.96ID:NYFLWmj4919承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:30.43ID:Qd9OpWMj なにこの流れ
920承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:37.80ID:DuSSxgOD >>903
なんだ簡単だな、ソース流用出来るんなら、すぐ作れるな
なんだ簡単だな、ソース流用出来るんなら、すぐ作れるな
921承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:46.86ID:Ct1wTgvz さっきまでケツの穴連呼してたやつがいきなりまともに喋りだすと笑うからやめろ
922承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:49.09ID:ltNcViFN おれも微力ながら手伝いたいな
結構楽しませてもらったからなんか恩返ししたいわ!
結構楽しませてもらったからなんか恩返ししたいわ!
923承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:49.54ID:F8KFhE/e サイダーを基軸通貨にするぞ!!
924承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:51.01ID:3hZisQ/J 俺無職だから働きたくない
不安ならみんなのコイン1回自分が回収するよ
不安ならみんなのコイン1回自分が回収するよ
925承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:54.18ID:pWTlg1hd せっかく誕生したサイダーちゃん救ってやれよ
926承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:56.42ID:rfTTBYLH >>881
ゼニーとあと有名なのなんかあったはず
ゼニーとあと有名なのなんかあったはず
927承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:00.84ID:sZNkS/D5 これでガチで5ちゃん民が乗っ取って年末爆上げだったら予想外すぎるわ
928承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:08.83ID:AKpDTqC+ 技術とかないけどガチホで応援するぜ!
929承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:09.37ID:NYFLWmj4 >>889
いや、俺はただ悔しいのと楽しみたいだけの学生だから安心してほしい
いや、俺はただ悔しいのと楽しみたいだけの学生だから安心してほしい
930承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:08.99ID:zNFMe9wU ガチホで応援してるわ!頼んだで
932承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:18.47ID:k0S1ib81 俺も乗らせてくれ!5万枚1400掴みの意地みせたる
933承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:27.50ID:7CYa4qcL ペットショップ店員の俺に出来ることがあったら何でも言ってくれ
934承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:51.50ID:z3gptpJK ワイはサイダーちゃんの薄い本描くわ
935承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:57.41ID:AKpDTqC+ >>932
1700 27000枚掴みのわいもいるで!
1700 27000枚掴みのわいもいるで!
936承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:57.63ID:wYSvvobQ いつになったら「それ運営じゃなくてただの仕立てグループじゃねーか!」ってツッコミいれるんだ
937承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:02.88ID:6i17RCiP サイダーちゃん描いた人いればそのまま使いたいけど、いなければ絵は描くで
938承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:08.27ID:TfMKusYv PC起動してきたわ
>>883
残念ながらそんなに上手い話じゃないと思うよ
握りしめた愛着あるCyderが屑になったのが悔しいだけw
俺自営の電気工事&リフォーム屋だから工事関係はそこそこやれるわww
>>883
残念ながらそんなに上手い話じゃないと思うよ
握りしめた愛着あるCyderが屑になったのが悔しいだけw
俺自営の電気工事&リフォーム屋だから工事関係はそこそこやれるわww
939承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:07.65ID:Q9Dczq2m 運営側と接触できないといくらやる気があっても無理だけど
940承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:08.47ID:O2XKNU1a 第二のgrimになってて草生える
941承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:12.24ID:JD6hehZo 職が畑違い過ぎてガチホと応援しかできん
942承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:16.54ID:0m+yeqHH そもそもソース触れるの?運営から正規に引き継がないとだめだよね?
943承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:24.83ID:rfTTBYLH やることって煽りと宣伝くらいだぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:26.64ID:5LdWybmB 体育教師の俺も参加するぜ
945承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:33.35ID:Gs0ReCPY どうせ泡になるコインならね
マジで技術とか無いし案しか出せんけど
マジで技術とか無いし案しか出せんけど
946承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:34.72ID:p6fzzNAW ERC20系のコインならコピペで簡単に作れるが、サイダーも丸パクリできるんかいな
947承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:38.54ID:7t0sdn/k ケツの穴クンの英語に大爆笑だわ(´・ω・`)
せめて一人称にJAPはやめなね
せめて一人称にJAPはやめなね
948承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:41.62ID:THp2iCtT わいも30000枚1400掴みやけど、売らんで応援するで
949承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:44.22ID:O2XKNU1a 手上げてるやつ絶対無能だろ
有能いなきゃ無理だぞ
有能いなきゃ無理だぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:01.72ID:x9x9uK0b 俺底辺営業マン
じーちゃんばーちゃんにいっぱい売りつけるよ
じーちゃんばーちゃんにいっぱい売りつけるよ
952承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:22.01ID:rfTTBYLH >>942
ソースなんかgithubで適当に拾ってきてフォークすればいいだけ
ソースなんかgithubで適当に拾ってきてフォークすればいいだけ
953承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:24.82ID:m8s6Fe+T っていうかここにいる多くの奴って高値掴みで逃げ場失った奴らでしょ
そいつらの金が担保みたいなもんだからな
そいつらの金が担保みたいなもんだからな
954承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:33.74ID:uajxVPOc 仕手が入りこまないようにルール整備しろ
955承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:35.74ID:3mJ69CDV 熱いの嫌いじゃない。
自分のことで手一杯だからガチホ程度しか手伝えないけどな。
自分のことで手一杯だからガチホ程度しか手伝えないけどな。
956承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:37.98ID:NYFLWmj4957承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:48.20ID:3hZisQ/J 大企業に支援を受けている
これだけ書いとけばおけ!
これだけ書いとけばおけ!
958承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:09.53ID:ET4/Iq+8 俺にはサイダーうめぇくらいしか出来ないわ
959承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:25.12ID:U8uxji1g 高値掴みが身動き取れなくて自分たちが救われるように人集めようとしてて草
そんなんだからカモられるんだよ
そんなんだからカモられるんだよ
960承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:37.86ID:kReWowMk 俺はサイダーちゃんで45450721satまで釣り上げる仕事するわ
961承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:48.63ID:TjuSeAwE 実質3、4人で複数回線で8割の書込をしてるといい加減気付きなさいよ
962承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:48.83ID:kQfVFLF4 テレグラムで普通に日本語で会話したらええやん
奴らどうせ読めへんし
奴らどうせ読めへんし
963承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:00.29ID:qQPi+Gig ここでシュワシュワいう仕事なら任せてくれ!
964承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:06.13ID:oj/qaSx6 超無能PGだが、役にたてれば
965承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:06.26ID:7t0sdn/k ガチホという名のプレマイン
そんな通貨誰が買うねん(´・ω・`)
そんな通貨誰が買うねん(´・ω・`)
966承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:06.31ID:KBsNntWf967承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:07.82ID:TfMKusYv968承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:21.01ID:DuSSxgOD じゃー作ったらICOやって、CEに上場すればええんかな?
969承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:31.19ID:uajxVPOc grimみたいのにならんようにしろよ
970承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:33.69ID:z5eo1hFy 俺もやるぞ!
971承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:03.36ID:Bo2v89V3 2ch閉鎖騒動のunix板みたいになってて泡
972承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:06.74ID:HSiOtZsa 本当に最後の最後まで楽しませてくれるコインだな
973承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:16.81ID:bbzdjRlf975承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:24.59ID:be8nipud 見た感じCyderのREADMEはPeerCoinあたりのパクリかな
SPRTもたしか全く同じREADMEやから見てみ
SPRTもたしか全く同じREADMEやから見てみ
976承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:33.72ID:7t0sdn/k unix板と違うのは全員ゴミという点
977承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:40.49ID:7hVctQQM978承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:47.67ID:rfTTBYLH979承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:01.93ID:wkowP0V7 この流れなんどやっているんだ?
980承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:11.81ID:cF0SgvCo 誰が買ってるんだよ
981承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:16.35ID:NYFLWmj4982承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:46.24ID:vY+nYIOl とりあえず熱があるうちに日本語分かる有能な外国人いないか募集かけてみたら?
983承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:48.75ID:AVotVK0+ 大学生がゲーム作ろうぜってネット上で盛り上がってる光景にそっくりだな
99%が一ヶ月もしないでフェードアウトするがまあ頑張れ
99%が一ヶ月もしないでフェードアウトするがまあ頑張れ
984承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:49.79ID:oRXCmlDb 運営は顔出し必須だよ
985承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:51.02ID:k0S1ib81 これでさ、マジで100円までいったら、ガチで仮想通貨映画の先駆けになるよな!
986承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:56.24ID:enVUwNwr プログラミング出来ない保全のNEならおるで
987承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:38:04.23ID:Y7cCM4t/ 儲かるとか最初から思ってなかったけど、他よりここが一番見てて楽しいんだよね。
自分がそう思ったとこがこう盛り上がってると嬉しい。
自分がそう思ったとこがこう盛り上がってると嬉しい。
988承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:38:06.85ID:z3gptpJK >>976
めw
めw
990承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:14.50ID:MEAITLIT >>745
今の福本作品より面白くて草
今の福本作品より面白くて草
991承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:18.06ID:r0hvXhtb こりゃ1ドルすぐ行くわ!
この一体感ならなんでも出来る!!
この一体感ならなんでも出来る!!
992承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:19.14ID:uajxVPOc まあ全員逃走するんですけどね
993承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:44.48ID:7hVctQQM 管理者権限ないのに引き継げるのかっていうツッコミ全シカト…
994承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:46.61ID:pWTlg1hd 次スレはよ
995承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:50.14ID:NYFLWmj4 とりあえず次スレで
996承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:51.30ID:4yuAzB62 とりあえずテレグラムで話せばいいのに
997承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:02.33ID:yWuAXjsG そんな事言うなや
わいは、わりと本気やで
わいは、わりと本気やで
998承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:06.59ID:Hfsm2kGb うおおおお!
ワイなんのスキルもないから役に立てないけど、ガチホすることで応援するやで!
ワイなんのスキルもないから役に立てないけど、ガチホすることで応援するやで!
999承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:07.85ID:APSoBejF ゴミだろうがなんだろうが
PCあって勉強すりゃ誰でもできんだろ?
ならちょろいわ
自分で植えた種で億るぞ
PCあって勉強すりゃ誰でもできんだろ?
ならちょろいわ
自分で植えた種で億るぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:09.43ID:ltNcViFN 全通貨総悲観の中の唯一の癒しのこのスレだけは残したい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 46分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 46分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭