【BTO】Bottos No.01【Bibox】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1bto
2018/01/16(火) 06:22:04.36ID:Lkpyl8LE bto
2承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:22:40.73ID:Lkpyl8LE BTOに期待してスレッド立てました
3承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:23:12.75ID:lsQLEF8q ゴミコインじゃん
4承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:25:27.56ID:Lkpyl8LE5承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:31:40.95ID:dD+r5pCM え、今調べたけどこのコインポテンシャルやばくね?値段今上がってるから、100万即買いするわ!
6承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:32:34.40ID:Lkpyl8LE >>5
いや、よく考えて投資しましょう笑
いや、よく考えて投資しましょう笑
7承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:35:34.16ID:dlZAOC3u スペックだけ見たら100万もありか?
それくらいヤバそうではあるんだが
それくらいヤバそうではあるんだが
8承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:41:45.80ID:+3r0nTQQ すでに購入済み。
三月くらいから色々あるから買ってしばらく放置が正解。
他のIoT銘柄買うくらいならここ買った方が数倍可能性ある。
三月くらいから色々あるから買ってしばらく放置が正解。
他のIoT銘柄買うくらいならここ買った方が数倍可能性ある。
2018/01/16(火) 07:02:21.14ID:93pWamL6
性能とか使い道ハッキリしてない限り意味無いからな
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:06:13.48ID:dlZAOC3u 上げてきたな
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:35.04ID:QbJhNX7g2018/01/16(火) 12:30:27.83ID:gePRLCXn
買った。ここしばらくの下げ相場で多分目減りするとは思うけど、、、、
最初に2-3倍噴いてもらえればそのあと落ちても安心できるから頼むぞ!
最初に2-3倍噴いてもらえればそのあと落ちても安心できるから頼むぞ!
13承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:07.80ID:gePRLCXn 俺が買った途端また下がるとかなんだてめえ
14承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:35.18ID:QbJhNX7g 名前がBOTじゃないのは良い意味での検索除けだろうか
15承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:32:16.03ID:0NPqJRoV 10万の資金でBOTを買おうかKucoinでKEYを買おうか悩んでるんだ
誰か理論的にどっちがいいか説明してくれ。。
誰か理論的にどっちがいいか説明してくれ。。
16承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:35:40.62ID:0NPqJRoV てか結構好材料そろってるコインなのに知名度低すぎじゃないか?
将来性があるとみてるんだけどまだほとんどの人が知らないのか??
将来性があるとみてるんだけどまだほとんどの人が知らないのか??
17承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:38:44.43ID:9T4BaNeF 中国のAI技術がどんなもんか知らないのかよ 車が勝手に暴走するんだぞw
18承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:43:05.52ID:0NPqJRoV だいぶ心がKEYに動いたw
でも世界規模でやるプロジェクトにそんなファンキーな仕様なまま使わないだろ
でも世界規模でやるプロジェクトにそんなファンキーな仕様なまま使わないだろ
19承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:45:18.50ID:dlZAOC3u20承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:26.16ID:wtVAIgEJ いいなこれ
ポテンシャル高そうだし1万だけぶっこんだ
ポテンシャル高そうだし1万だけぶっこんだ
21承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:29.24ID:QrPrnHWl ポテンシャルある割にあんま知名度ないけど、だからと言って宣伝しまくるとイナゴが湧きまくって中途半端なまま焦土化するかもしれないから、じわじわ広めてゆっくり温めるのも良いかもしれない
22承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:54.30ID:DoSJd4WP 流通量どんなもんかなあ
23承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:34.79ID:k5WTRMaD24承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:16.84ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
25承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:10:23.29ID:ZVT6pPUD これウォレットMEWでいいの?
2018/01/17(水) 17:25:35.99ID:kCqlScZm
valtteri bottas
27承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:40.58ID:OtOfHuBV 今北のために重複スレの>>1貼っとくわ
1 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/16(火) 17:47:52.02 ID:OMBwJxFm
AIなどの情報技術分野における活躍が期待されるトークン「BOTTOS(BTO)」のスレです。
BTOでは、AI学習に必要なデータセットをブロックチェーンで堅牢にシェアするとともに、検索や報酬の観点などからデータ提供者と使用者を効果的に結びつけるシステム構築を目指します。
プロジェクトのパートナーの中には、ソフトバンクが3.3兆円で買収した半導体大手ARMも。
上場から僅か3日しか経っておらず、価格もまったり推移中です。
3月にはテストネットワークが、5月にはメインネットワークが開始される予定で、今後の動向にも注目です。
【情報配信】
◆公式サイト
https://www.bottos.org/
◆ホワイトペーパー(英語)
https://www.bottos.org/pdf/Bottos%20whitepaper%20English%20final.pdf
◆取引所Biboxにおけるトークン解説
https://bibox.zendesk.com/hc/en-us/articles/115005145873-BOTTOS-BTO-
◆Twitter
https://twitter.com/bottos_ai
◆Facebook
https://www.facebook.com/bottos.org
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0zCV7YgP6zg4lqxWwyryEg?
【取引所】
Bibox: https://www.bibox.com/
(Binance風UI・スマホアプリ有)
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
1 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/16(火) 17:47:52.02 ID:OMBwJxFm
AIなどの情報技術分野における活躍が期待されるトークン「BOTTOS(BTO)」のスレです。
BTOでは、AI学習に必要なデータセットをブロックチェーンで堅牢にシェアするとともに、検索や報酬の観点などからデータ提供者と使用者を効果的に結びつけるシステム構築を目指します。
プロジェクトのパートナーの中には、ソフトバンクが3.3兆円で買収した半導体大手ARMも。
上場から僅か3日しか経っておらず、価格もまったり推移中です。
3月にはテストネットワークが、5月にはメインネットワークが開始される予定で、今後の動向にも注目です。
【情報配信】
◆公式サイト
https://www.bottos.org/
◆ホワイトペーパー(英語)
https://www.bottos.org/pdf/Bottos%20whitepaper%20English%20final.pdf
◆取引所Biboxにおけるトークン解説
https://bibox.zendesk.com/hc/en-us/articles/115005145873-BOTTOS-BTO-
https://twitter.com/bottos_ai
https://www.facebook.com/bottos.org
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0zCV7YgP6zg4lqxWwyryEg?
【取引所】
Bibox: https://www.bibox.com/
(Binance風UI・スマホアプリ有)
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
2018/01/18(木) 00:34:13.57ID:UkuMqpT1
ウォレット情報分かる人教えてくれ。
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:50:35.46ID:0dLz6Js0 これウォレットどーしたらいいかアラタさん教えてー!
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:25.95ID:2vAnx1oC31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:50.08ID:2vAnx1oC それにしてもまったりしてんなこのトークン
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:02:16.20ID:5fk9mBe5 なるほど、わからん。
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:35.79ID:D0hBHO/I34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:15.38ID:N5wA4C0D 中身も提携先もしっかりしてるのに上場してすぐにビットコインが暴落したせいであんまり値上がりしてないね
こっから100倍もありそうだから100万円分買ってみた
こっから100倍もありそうだから100万円分買ってみた
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:06.02ID:5fk9mBe5 >>34
100倍になったら時価総額いくらだよ?
100倍になったら時価総額いくらだよ?
36承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:58.99ID:80tlNtUj >>35
1000億いかないくらい
1000億いかないくらい
37承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:24.90ID:5fk9mBe5 >>36
まじかよ!ありえるなw
まじかよ!ありえるなw
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:33.05ID:80tlNtUj39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:20.39ID:5fk9mBe5 >>38
おい!!
おい!!
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:43:24.63ID:80tlNtUj >>39
すまんwwwでもこれはかなりポテンシャル高いから仕込んとく価値あるで。ついでにcmpcoもな!
すまんwwwでもこれはかなりポテンシャル高いから仕込んとく価値あるで。ついでにcmpcoもな!
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:46:52.14ID:5fk9mBe5 >>40
ちんぽこって馬鹿にされてるやつ有望なの?
ちんぽこって馬鹿にされてるやつ有望なの?
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:45.52ID:zUoYfV8z cmpcoとかリブートコインはもう駄目だろうな
もうやり口がバレてる
pacもdimeもcyderも既に持ってたやつ以外は養分になる
もうやり口がバレてる
pacもdimeもcyderも既に持ってたやつ以外は養分になる
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:54:49.21ID:80tlNtUj >>41
名前と中身のギャップが最高な学生向けコインで運営は真面目に活動中且つ時価総額6億程度。突き抜けるための材料がないのがボトルネック。競合は特におらずもし学生間で認知され始めたら100倍どころではないと見ている。
名前と中身のギャップが最高な学生向けコインで運営は真面目に活動中且つ時価総額6億程度。突き抜けるための材料がないのがボトルネック。競合は特におらずもし学生間で認知され始めたら100倍どころではないと見ている。
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:57:05.51ID:cfy+YaQb >>42
運営のレポート見ると実店舗でも採用され始めてて少なくとも中身はあるコインだと見てる。スレチすまんかった。
運営のレポート見ると実店舗でも採用され始めてて少なくとも中身はあるコインだと見てる。スレチすまんかった。
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:58:29.10ID:OwN90k982018/01/19(金) 05:09:21.62ID:f+yFwkJn
2000の時に66000枚買いました
こいつに俺の全てを託す...!!
わいの全財産や!!!!
打ち上げ花火上げたれ!
こいつに俺の全てを託す...!!
わいの全財産や!!!!
打ち上げ花火上げたれ!
2018/01/19(金) 08:18:50.46ID:ugPDctcp
VR/AR IoT Robot
この部分と出資者がarmってだけでかったわ。
調べれば有望なんがわかる。
ワイは暴落前に買ってもうたけど・・・。
この部分と出資者がarmってだけでかったわ。
調べれば有望なんがわかる。
ワイは暴落前に買ってもうたけど・・・。
48承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:06:10.93ID:+v4jcMoy >>47
自分も暴落前に買ってしまったわ、、全然楽観的に見てるけど
自分も暴落前に買ってしまったわ、、全然楽観的に見てるけど
49承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:12:01.28ID:KBQjDm0Y hpbのが先に吹き上げたな
こっちもそろそろかな
こっちもそろそろかな
50承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:21:58.13ID:72FZVcBe 一昨日買ったけどこのプロジェクトには期待
2018/01/19(金) 16:18:49.50ID:/qw9dKgT
arm消えてね?
2018/01/19(金) 16:29:01.31ID:8JfvH3gJ
買おうと思ったけど消えてるな
53承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:31:27.42ID:iNetKBRr そっこー売ったわ
外人顧問も消えてるから手切れになったんじゃね。
外人顧問も消えてるから手切れになったんじゃね。
54承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:38:51.58ID:UF6lUTwi まじ?スキャム?
2018/01/19(金) 16:41:41.34ID:uyC/nsy+
scamならとっくに暴落してそうだが・・・、
だがたしかにarmsの名前が消えてるな。
だがたしかにarmsの名前が消えてるな。
56承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:42:34.16ID:UF6lUTwi テレグラムでは気づいてる人いないのかな?
57承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:01:13.49ID:kgaDC1Hf マジか
利益出てるうちに売るか?
でも上がりそうなんだよなこれ
利益出てるうちに売るか?
でも上がりそうなんだよなこれ
58承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:05:09.00ID:UF6lUTwi なんかテレグラムでもarmsの事で言ってるけど何言ってるかわからん
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:07:35.64ID:fEPV9lWn arms消えてるw
原資抜いたから下がっても泣かない
それよりファーウェイとハイアールに期待する
原資抜いたから下がっても泣かない
それよりファーウェイとハイアールに期待する
2018/01/19(金) 17:11:27.70ID:ugPDctcp
armの代わりに入ってるaiecってのが
armといくつかの企業の人工知能同盟らしい。
中国語わからん。
armといくつかの企業の人工知能同盟らしい。
中国語わからん。
61承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:16:47.98ID:UF6lUTwi 余計なこと言い出したカスしねよ
62承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:17:26.40ID:iNetKBRr よっしゃ枚数増えたわ。
ありがとな
ありがとな
2018/01/19(金) 17:18:29.50ID:C1Vt5s3N
ARM Accelerator のロゴはまだあるよ
基本的に同じ会社だよ
って話してる telegram
基本的に同じ会社だよ
って話してる telegram
64承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:20:37.61ID:ugPDctcp2018/01/19(金) 18:01:14.71ID:/qw9dKgT
サーチありがとう
2018/01/19(金) 18:08:54.52ID:+GozZKpN
じゃあ買っても大丈夫かな?
2018/01/19(金) 19:45:40.87ID:4nqfs02/
冒頭
由 ARM 与多家生态系统合作伙伴发起的ARM人工智能生态联盟(AIEC)在上海市徐汇区宣告成立。
ARMといくつかのエコシステムパートナーによって開始されたARM人工知能同盟(AIEC)が上海徐匯区に設立されました。
由 ARM 与多家生态系统合作伙伴发起的ARM人工智能生态联盟(AIEC)在上海市徐汇区宣告成立。
ARMといくつかのエコシステムパートナーによって開始されたARM人工知能同盟(AIEC)が上海徐匯区に設立されました。
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:29:52.51ID:iBr2Pke/ 中国語でよくわからんけどグーグル翻訳するとAIECっていうのに参加してる企業の中にハイアールも含まれてるっぽい?
69承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:35:20.02ID:JxQ0mrmV TRAVELFLEX ICO(TRF)が
1月24日午前5時までICOを再開しています。
新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄です。
下のURLから登録できます^_^
https://travelflex.org/
1月24日午前5時までICOを再開しています。
新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄です。
下のURLから登録できます^_^
https://travelflex.org/
2018/01/19(金) 20:38:16.17ID:ugPDctcp
71承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:59:58.87ID:0h2mp7mX まぁよかったよかった
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:00:02.64ID:mS27t6uN 暴落前の水準をきっちり取り戻してる辺り良い感じだな
73承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:28:44.25ID:MToBOhMA 買い圧たかまってんな
一段レンジ上げそう
一段レンジ上げそう
2018/01/20(土) 03:49:39.89ID:HmWFmgYD
CND来てるしこいつも来ないかなー。
2018/01/20(土) 04:24:12.38ID:tFjgPxE6
いい感じのじわ上がりだね
安心して見ていられる
安心して見ていられる
2018/01/20(土) 09:53:21.23ID:mHrp+Qyv
ゆっくりでいいんだよ。ツイッターのフォロアー数も
ゴミだしまだ認知されてない。
五月までゆっくり上げてくれればいい。pumpされて欲しくないなー。
ゴミだしまだ認知されてない。
五月までゆっくり上げてくれればいい。pumpされて欲しくないなー。
77承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:28:45.68ID:0oS3Gkku 暴落前に買った勢だから気付かなかったけど、既にここまで戻してるってのが凄いな
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:22.06ID:0oS3Gkku あげてきてるな
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:51:00.51ID:FOFgkAZ8 いい通貨は上がるの証明
BTO,ITC,HPBはずっとホールドするわ
BTO,ITC,HPBはずっとホールドするわ
2018/01/20(土) 15:19:57.71ID:nfRB1X75
2018/01/20(土) 15:30:50.98ID:Kfy5jjA5
MOT持ってる人いる?
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:45:36.95ID:zSPrANWS さっそく上げてきましたなぁ
2018/01/20(土) 20:02:10.18ID:/0TJ8QME
中国全面禁止なのに中華系のコイン買って大丈夫か?
所持も禁止なんでしょ?
そのうち製造も禁止になったら無価値だよこれ
所持も禁止なんでしょ?
そのうち製造も禁止になったら無価値だよこれ
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:11:08.41ID:55d/Wv8D >>83
規制は形だけでしょ
規制は形だけでしょ
2018/01/20(土) 20:29:08.25ID:gtRks8xE
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:46:27.27ID:qnaq1bc2 実際にビットコ暴落しても中華コインの雄NEOが妙に強いのが答えだよね
中国規制は仮想通貨全体のネガテイブ材料にはなり得ても、中華コイン特有のネガテイブ材料にはならない
そしてNEOの立役者がBTOを仕切ってる
めちゃくちゃ心強いよ
中国規制は仮想通貨全体のネガテイブ材料にはなり得ても、中華コイン特有のネガテイブ材料にはならない
そしてNEOの立役者がBTOを仕切ってる
めちゃくちゃ心強いよ
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:41:51.00ID:Iv+p2zmA あがれよあがれー
2018/01/20(土) 22:31:46.90ID:EUAAQBh4
>>84-86
自分の願望を書いちゃ駄目でしょ
NEOはでかくなりすぎて、潰せないから見てないことにしてるだけ
小さい銘柄が潰されないとは言い切れないよ
中国政府を批判したり影響を与えるサイトにアクセスできないようにする国だよ?
仮想通貨に関するサイトにアクセスできないようにするのは簡単だし
コイン自体潰すなんてチョー簡単
そんなことするわけがないなんて根拠ないw
自分の願望を書いちゃ駄目でしょ
NEOはでかくなりすぎて、潰せないから見てないことにしてるだけ
小さい銘柄が潰されないとは言い切れないよ
中国政府を批判したり影響を与えるサイトにアクセスできないようにする国だよ?
仮想通貨に関するサイトにアクセスできないようにするのは簡単だし
コイン自体潰すなんてチョー簡単
そんなことするわけがないなんて根拠ないw
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:33.45ID:Iv+p2zmA リスクを取らないと見返りはないんだよ
チャイナリスクでパーになるのも織り込み済みだ
チャイナリスクでパーになるのも織り込み済みだ
2018/01/20(土) 23:53:14.86ID:/0TJ8QME
中国はFacebookやTwitterすら規制でまともに見れないらしいね
恐ろしい国だわ
恐ろしい国だわ
2018/01/21(日) 00:07:26.02ID:L1US51ak
>コイン自体潰すなんてチョー簡単
今回の規制でそこまで飛躍した物言いできる意味がわからないわ。
それに中華銘柄のリスクなんて昨日今日の話ではない。
まあ、仮想通貨の発行自体に規制なんて事になったら
市場自体が終わりやと思うよ。
今回の規制でそこまで飛躍した物言いできる意味がわからないわ。
それに中華銘柄のリスクなんて昨日今日の話ではない。
まあ、仮想通貨の発行自体に規制なんて事になったら
市場自体が終わりやと思うよ。
92承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:15:11.59ID:sMCzvavI >>91
それな。
それな。
93承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:32:31.35ID:1Q9TEz7o どんどん上がるな
底に近いところで拾えてラッキー
底に近いところで拾えてラッキー
94承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:38:10.90ID:U8q2XMLi2018/01/21(日) 10:45:11.09ID:L/XYZ5SZ
怯えて自分は買わないくせに買った他人を不愉快にさせる言動を繰り広げるお節介気質なのだろう
見てて恥ずかしい
グローバルに物事が見えない井戸の中はさぞや心地よかろうよ
見てて恥ずかしい
グローバルに物事が見えない井戸の中はさぞや心地よかろうよ
96承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:29:09.37ID:jq0wuNR/ ガラってるじゃねーか
97承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:18.40ID:sMCzvavI なんか材料出てるのかね
2018/01/21(日) 12:24:31.02ID:lasrbhZz
大して下がってないよね?
買い時が分かんなくてここ数日マゴマゴしてる‥
一昨日の底値で拾えなかったのが悔しい
買い時が分かんなくてここ数日マゴマゴしてる‥
一昨日の底値で拾えなかったのが悔しい
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:26:17.12ID:xyE9j8a7 反発早いね
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:02:34.34ID:U8q2XMLi まだ上がんなよー!
買い増ししたいのに
今年はこれとHTMLに期待だ
買い増ししたいのに
今年はこれとHTMLに期待だ
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:31:48.25ID:jq0wuNR/ まだガラってるぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:06:25.75ID:1Q9TEz7o 1750で拾えてるから追加しようか迷う
とりあえずホールド
とりあえずホールド
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:13:40.33ID:jq0wuNR/ ようやく反発したか?
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:10:33.30ID:QKUOyTvA もう1500台までは下がらないかな?
いつ買おうかなー
いつ買おうかなー
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:24:13.38ID:EilDB5wZ なんで下げてんだよたいして上がらないくせに
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:37.41ID:L1US51ak 一回ビットコのチャート見ような。全アルト
下げとるわ。
下げとるわ。
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:22:03.12ID:RQPfWQUX 買ったわ
よろしく
よろしく
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:56:47.07ID:4IhBq7Db 23000イーサで10,000だけ買って入りました。よろ
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:38.48ID:1Q9TEz7o 23000イーサで10000ビットコZってどんだけビットコZ高いねんw
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:06:44.59ID:uvqTC+AO >>109
?
?
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:18:53.44ID:jq0wuNR/ 普通に考えて23000イーサあったら草コインに投機なんてしないだろ
112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:23:14.12ID:Be2cDjoH ごめん0.00023イーサの意味
イーサもsatoshiみたいな単位ほしいな
イーサもsatoshiみたいな単位ほしいな
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:14.99ID:jq0wuNR/ がっつり 落ちちまったな
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:17:26.59ID:Fy0yH/i0 なんの材料もない下げ相場で無茶いうな。
どう見ても中長期銘柄だから耐えれないならはやく抜けたほうがいい。
どう見ても中長期銘柄だから耐えれないならはやく抜けたほうがいい。
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:26:17.37ID:0mHiC+DO このスレの空気からみても、短期間にうなぎ登りの相場が展開されるトークンじゃないのは明らかだろう
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:33:36.51ID:kBfKZPRz 爆上げターゲットは3月と5月のアップデートかな?
それまでG20とか例年の全下げとか乗り越える障害が色々ありそうだが。
それまでG20とか例年の全下げとか乗り越える障害が色々ありそうだが。
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:27:19.71ID:BcK8b+fX この通貨の時価総額っていくらなんだ?
1000位以下って出てるけどこれがマジなら低すぎだから、
短期でも十分跳ね上がるよ
1000位以下って出てるけどこれがマジなら低すぎだから、
短期でも十分跳ね上がるよ
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:14:21.42ID:Bmuj8L76 おいおい、aiecのロゴ消えてんだけど。
大丈夫かよ
大丈夫かよ
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:54.96ID:S9GphX4S 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:52.34ID:BcK8b+fX >>118
ツイッター見るとサイトはメンテナンス中で、その間はバックアップデータから表示させてるって言ってるからロゴがないのはそのせいだよ
ツイッター見るとサイトはメンテナンス中で、その間はバックアップデータから表示させてるって言ってるからロゴがないのはそのせいだよ
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:44.98ID:Gua/2RB6 付いたり消えたり団体名変えたり怪し過ぎw
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:31.10ID:glCXLEuy 俺はbottosを信じてるぞ
他の仮想通貨と比べて技術力がある
あとはマーケティングだけだと思う
他の仮想通貨と比べて技術力がある
あとはマーケティングだけだと思う
123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:10.78ID:8a87Ywcu telegramでちゃんとarm軍団と提携してるって明言されてる
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:30:42.16ID:aiiH1/KG >>123
テレグラムどっからはいれる?
テレグラムどっからはいれる?
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:19:49.27ID:aiiH1/KG あっ入れた!
まだまだ人数すくねーなぁ
まだまだ人数すくねーなぁ
126承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:17:56.05ID:y5uAy++Z 糞な地合でも結構粘るな。期待したい。
127承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:17:08.84ID:o/PSXRrz この状況下でしっかり耐えてるのはホルダーがしっかりしてる証拠
128承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:05:37.55ID:fEo/dCkd ガチホしか考えられんで
突然爆上げきそうだからな
突然爆上げきそうだからな
129承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:32:22.38ID:bphq8qQH いつですかねー?イベントも当分無いし
130承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:49:58.91ID:EEBND1JX テレグラムでARMとは正式に契約していることと、アメリカに事務所作ってて最近忙しいことが書かれてたよ。公式アカウントから。
131承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:33.05ID:stqEIqRk アメリカに事務所構えたってことは中国が仮想通貨厳しく規制したとしてもプロジェクトが頓挫する可能性は減ったかな
あとは市場が盛り上がってくれれば右肩上がりに成長しそうなんだけどな〜
あとは市場が盛り上がってくれれば右肩上がりに成長しそうなんだけどな〜
132承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:21:33.70ID:XrsLRuCD133承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:17:37.74ID:WmNGazna cnd爆上げ
こいつも負けるな
こいつも負けるな
134承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:15:49.85ID:XvzBCgO2 そろそろ大手に上場しないのかな?
135承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:12:20.64ID:4uwB9DPb 他通貨より戻し早いわ
136承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:51:48.33ID:vYp6Ftvp じわじわ上がってる
137承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:34:03.78ID:TncZoOyr ガラってて草
なんかあった?
なんかあった?
138承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:53:38.47ID:KIOrzG7v 通常運転です
139承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:10.02ID:6vrlNcf4 また2000切ったのかと思って急いで見に行って損した
140承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:07.18ID:Mt1D7tgE 普通にじわってる
141承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:15:15.45ID:02PKG/fQ BIBOX銘柄は良くも悪くもアフィ報酬無くてアフィカスとイナゴの餌食にならないからじっくり土台固めてから飛んで欲しい
142承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:05:39.05ID:bjSuf/Aa btoの底の硬さは異常。
売り圧強くてもびよーーんと下ひげの陰線つけても、すぐ戻す。
割と上手く指値してる人間がひそひそと買い集めてる印象。
売り圧強くてもびよーーんと下ひげの陰線つけても、すぐ戻す。
割と上手く指値してる人間がひそひそと買い集めてる印象。
143承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:25.51ID:ZcCUmj7G この地合いで上がるとかおかしいやろw
いったんUSDTに逃げたのに
いったんUSDTに逃げたのに
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:24.49ID:APOFTG/U 底かたいな。10000ドル割るまでは静観できる。
145承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:29.65ID:FNaeA2QQ みんなウォレットどーしてんの?
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:18:28.85ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:40.75ID:aupvuXyb 今回の件で始めてwallet作ってbto入れといた
どうせ3月か5月まで持ってるし
myetherwalletってとこだけど、正直安全かどうかわからない
どうせ3月か5月まで持ってるし
myetherwalletってとこだけど、正直安全かどうかわからない
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:57:23.86ID:FERD22Bz >>147
サイト開いた時に出てくる注意書きを100回読んどくんやで
サイト開いた時に出てくる注意書きを100回読んどくんやで
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:21:47.90ID:cWL8fnw+ 英語わかんないから意味不明だわ
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:42:29.94ID:IgU8/256152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:43:32.16ID:A55xVDH3 いい感じで上がっていってるように見える
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:18.90ID:FNaeA2QQ ピンのアドレスとかわかるけどケタ数てなんなの?MEW
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:49:38.21ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:53:43.64ID:aupvuXyb ただwallet移動で1000円ぐらい取られたの痛い
桁数は18
桁数は18
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:07.00ID:oguC6lMs MEW使うんだったらローカルで操作する方がセキュリティレベル上がるよ
web上でやってしまってるなら(別のウォレット作らない限り)遅いけど
web上でやってしまってるなら(別のウォレット作らない限り)遅いけど
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:06.58ID:FNaeA2QQ >>155
サンキュー
サンキュー
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:40:59.30ID:xxmFtv2U イナゴ襲来しそう
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:52:42.82ID:pHkHqJCj すでに爆発しそう
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:39:19.90ID:GFSYUrz1 まだ早い
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:40.58ID:OW3wW0qY まだ何もないから爆上げなんかないよ
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:09.29ID:DM+ZrzY+ まぁー気長に待ちましょう
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:28:33.47ID:OF3YEV9J プラットフォームがリニューアルされる5月まではそんなに動かなそうですしね
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:06.58ID:phvQbMSe じわじわきてるな
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:27.59ID:62BrpLJG BTOは上場デビューが地合いの悪いなかなので
まだ一度も噴いてないよね。
ジワ上げじゃこまるぜ
まだ一度も噴いてないよね。
ジワ上げじゃこまるぜ
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:46:27.83ID:SOW2KXT4167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:46.14ID:ToQx9nrn コインテレグラフのジャン・ショウチャンはAIの部分BTOの事いってる?
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:32:41.47ID:KX1ZBz8m ai系と中華銘柄
このセットがいつかトレンドになるとは思ってる。
このセットがいつかトレンドになるとは思ってる。
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:34:47.70ID:+3TEtjn9170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:34:57.69ID:xGj5LF90 このコイン 日本円に換算してくれる
ページないかな?
ページないかな?
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:57:55.19ID:xGj5LF90 あ
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:22:24.72ID:sAmzwLjD >>170
デルタ
デルタ
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:49.46ID:sAmzwLjD 今存在する通貨でトップ3に入るポテンシャルもった通貨だよね
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:38:18.41ID:mT30sCTb こんにちは
さきほど1.5btc分買ってみました
技術力は目を見張るものがあると思いますので一喜一憂せず気長にホールドします
さきほど1.5btc分買ってみました
技術力は目を見張るものがあると思いますので一喜一憂せず気長にホールドします
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:09:50.55ID:mTcj39AY すげー売り浴びせ食らってんだけど
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:39.07ID:sAmzwLjD 1分足本物のナイアガラだった
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:19:58.04ID:cIMgF8IQ 大してガラってない
ヨコヨコやんけハゲ
ヨコヨコやんけハゲ
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:23:52.77ID:mTcj39AY いや、2202までガラったからそこで0.3拾おうとしたら後ろの0.8まで削られたからビビった
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:04.27ID:jY7dSGQS 仮想通貨全体爆下げ中だからな
ここで売ってもどうしようもない
ここで売ってもどうしようもない
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:39:17.88ID:D162rjgm これ上がるまで時間かかりそうだからBIXとどっち集めるか悩む
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:09.16ID:sAmzwLjD 1500円いくかな?
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:55:21.82ID:PSBEK/a3 上がるのは遅そうだけど下りもしなさそう
はねるまで気長に確保
まぁ確保してるまにビットコイン暴落しそうだけど
はねるまで気長に確保
まぁ確保してるまにビットコイン暴落しそうだけど
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:49.44ID:K1zNCWko 5月のメインネットリリース頃には10倍期待
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:44.64ID:9P5nt0I8 いいニュースか悪いニュースか分からんけど3/1までの期間限定でbiboxのアフィカス始まったのでユーザー増えそうですね
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:11:31.94ID:+UK0NuA/ 時間かかりそうなので3月末に再度買います
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:21:37.69ID:GjdlgNbP 無難にBIX仕込んだ
BNBくらいにはなるかな
BNBくらいにはなるかな
187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:03:04.53ID:+R5P4+PW 流石にBNBは高望みしすぎだけど、草祭りが始まればちょっと期待できる
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:09:35.60ID:EAzWxDav 同じ中華AI銘柄だとDBCがあるね
どっちがいいのか
どっちがいいのか
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:23:58.02ID:MzwChDbb 方向性が違うみたいよ
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:37.00ID:+UK0NuA/ >>190
分析結果頼む!
分析結果頼む!
192承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:14:25.35ID:FCM2EImO 好意的な評価しか見当たらなくて、逆に不安になる
193承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:26:07.19ID:CziteKrV サイトからロゴ消えた件は?
194承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:42:42.91ID:RDphil+z ここ最近はジワ下げ
BTCが調整して草コインもヤバくなったら5c〜10cあたりまでは下がるかもね
BTCが調整して草コインもヤバくなったら5c〜10cあたりまでは下がるかもね
195承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:24:06.64ID:RR6qd8YG196承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:45:59.92ID:sTwZ0oEm198承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:12:33.69ID:MQhtHo/4199承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:33:20.57ID:Vh64ajPR 開発者の財布からここ最近で大量のBTOの移動があった。
過去にも二回ほどあった。
今上場してるところは2カ所。
つまり
気になる人はエクスプローラー確認してみればいい
過去にも二回ほどあった。
今上場してるところは2カ所。
つまり
気になる人はエクスプローラー確認してみればいい
200承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:16:00.28ID:MQhtHo/4 ほーん こんな価格から売り逃げようとしてるってことは期待出来そうにないか
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:50:50.86ID:Kz8yOyY3 頭CCかな
202承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:16:53.61ID:JUjbGwO/ 上場期待ってことじゃなくて、、、?
203承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:25:13.93ID:kRrG0R26 お?他のところに上場するのか?
楽しみだわ
楽しみだわ
205承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:43:37.46ID:Vh64ajPR 雑な売り煽りだなw
206承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:45:20.72ID:RH+jZqxB 無料で色んなトークンとこうかんできるCANDYのエアドロップです。
すでに取引所に上場されているものばかりです
簡単な登録で100CANDYゲット!
面倒がらずにただで貰える物は貰っておきましょう。
https://candy.one/i/3780407
すでに取引所に上場されているものばかりです
簡単な登録で100CANDYゲット!
面倒がらずにただで貰える物は貰っておきましょう。
https://candy.one/i/3780407
207承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:11.03ID:PB+l4Lj3 買い時を伺ってるんだけど、どこまで下がるんだろ
208承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:39:54.18ID:jshQIuKJ BTO知名度なさすぎるからdiscordにコミュ作ろうかと思ってる
209承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:07:38.58ID:7+pYh0TF いいねー
210承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:38:33.00ID:kcUFUHvA でもしばらくは話題がなさそうだ
211承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:25:59.31ID:9YuFmDDL 2月中にinしたらいいと思う。
212承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:35:44.49ID:as1nBhDg 正直ディスコとかいらん
日本人がわちゃわちゃ言う通貨は寿命縮まる
いずれ上がるんだから気長に待っててください、お願いします
日本人がわちゃわちゃ言う通貨は寿命縮まる
いずれ上がるんだから気長に待っててください、お願いします
213承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:43:32.05ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
214承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:18:04.82ID:sDmK8Jeh215承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:13:13.07ID:rYa6an66 ディスコードできたらage燃料投下するよ。
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:04.18ID:rYgoZe+2 どうしたの、なぜ急に下げた?
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:36:22.59ID:GJSxkNND 下げ方エグいなー
さすがに含み損になったわ
さすがに含み損になったわ
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:00:43.40ID:1FsiKYrs この相場で下がらないコインはないだろ
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:20:49.35ID:gxaZcaFS 含み損はんぱねーわ
これは半年気絶コースだな
これは半年気絶コースだな
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:32.33ID:LNQLY2aO 4BTC分持ってたけど含み損になる直前で売り払った
一時は失敗したかーと思ってたけど売って正解だったわ
おかげでコインチェックに幽閉されました
一時は失敗したかーと思ってたけど売って正解だったわ
おかげでコインチェックに幽閉されました
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:51.26ID:bBGGlX/s222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:54.31ID:0tD8npFY 結構下げたな
ところでこれ、マイイーサウォレットに入る?
イーサウォレットのトークン一覧に名前無かったら追加しないといけない程度の知識しかない上
そもそもイーサ系トークンなのかどうかも調べても良くわからなかった情弱で恥ずかしがど
入るかどうかだけでも誰か教えて…
ところでこれ、マイイーサウォレットに入る?
イーサウォレットのトークン一覧に名前無かったら追加しないといけない程度の知識しかない上
そもそもイーサ系トークンなのかどうかも調べても良くわからなかった情弱で恥ずかしがど
入るかどうかだけでも誰か教えて…
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:17:52.21ID:bBGGlX/s225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:56.04ID:slw6lury いけるで。
昨日いれたばっか。
昨日いれたばっか。
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:44:14.63ID:UgSjrAYJ >>222
ERC20トークンだから入る
以下のContract Addressを追加すればおけ
https://etherscan.io/token/0x36905fc93280f52362a1cbab151f25dc46742fb5
ERC20トークンだから入る
以下のContract Addressを追加すればおけ
https://etherscan.io/token/0x36905fc93280f52362a1cbab151f25dc46742fb5
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:24:15.02ID:rs1roaAX 中国人から生の声聞いてきたけど
ファーウェイとハイアールの技術提携は
全然良い要素じゃないよ。
中国では人気がない。とのこと。
ファーウェイとハイアールの技術提携は
全然良い要素じゃないよ。
中国では人気がない。とのこと。
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:18.95ID:MH8BnozP ファーウェイが人気ないとかw
就職先では超人気やぞ、発展途上国の通信業牛耳ってるからクソ金あるし
就職先では超人気やぞ、発展途上国の通信業牛耳ってるからクソ金あるし
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:29:57.39ID:MH8BnozP うちの会社も何人ファーウェイに引き抜かれたことか…
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:36:53.02ID:TlEzLqCo bto買いたくて、ビットフライヤーからbiboxへビット送金申請したいが、、、
ビットフライヤーにbiboxの入金用アドレス登録できないぞ。。。登録しようとすると弾かれる。何でだ??
ビットフライヤーにbiboxの入金用アドレス登録できないぞ。。。登録しようとすると弾かれる。何でだ??
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:58:47.76ID:MzXFWDit235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:19:13.60ID:9g2ZMIdF236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:20:22.61ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:42:50.11ID:9g2ZMIdF サイトは押さないけど、
量子コンピューターが出るのはまだ先の話。
もしでたら51パーセント攻撃で取引が好き勝手に改ざんさせられてしまう。
それは事実としてあるがここ数年の話では無いから2018年は安心して良かれと思う。
量子コンピューターが出るのはまだ先の話。
もしでたら51パーセント攻撃で取引が好き勝手に改ざんさせられてしまう。
それは事実としてあるがここ数年の話では無いから2018年は安心して良かれと思う。
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:35:01.45ID:7GIbaWcS フライヤー側の規制じゃね?
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:24:59.33ID:T0hiZSYs サラッと詐欺はたらこうとしててわろたw
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:41.77ID:fwIZpES8241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:01.08ID:CEi4TD5b このコインの時価総額っていくらなの?
調べても出てこないんだけど
調べても出てこないんだけど
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:54:16.72ID:VIx1Rol6 $50Mくらいだからめっちゃ伸びるよこの銘柄
この通貨に需要があればの話
ソースは俺の脳内
この通貨に需要があればの話
ソースは俺の脳内
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:10.79ID:QAZmS9JJ この通貨の発行枚数わかる人って誰かいる?
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:17.48ID:5yA9wxcI 最大枚数は10億だっけか
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:28.38ID:XUiXFOke pump
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:00:22.92ID:G+6ykq+g 総発行枚数は1億だよ
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:11:24.74ID:Eu+NRqTd 1億??
ってことは時価総額は1億×14円=14億って感じかな?
ってことは時価総額は1億×14円=14億って感じかな?
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:17:50.34ID:o7/+0/XR249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:25:12.91ID:FdkpSIS4 10億だろ
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:35:00.29ID:Eu+NRqTd お、サンキュー!
10億かー
時価総額的には140億くらいだから100倍とかは難しそうだな‥
10億かー
時価総額的には140億くらいだから100倍とかは難しそうだな‥
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:14:18.73ID:SP6yBpiR 時価総額ランクはまだ4桁台みたいだし伸びしろあるよ
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:19:37.19ID:GgZQOxlW テレグラムでも質問されてるけどいまは360Mの供給量だから200位以下だね
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:50:16.44ID:RtYR0mR/ ずっと誤解してた。すいません
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:51:11.22ID:YTqOby8/ 調べててふと思ったんだけど機械学習データを分散台帳で管理する意味って何?
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:22.40ID:oQaOoISd >>254
データの著作権管理が主かな。
中国はコピーしたもので溢れてるからそうならないようにしたいらしい
まあデータな時点でコピーはまぬがれないが、登録ユーザーごとにランクが設定されるらしいのでそういうものを出品した場合なんらかの制裁があるんだろう
データの著作権管理が主かな。
中国はコピーしたもので溢れてるからそうならないようにしたいらしい
まあデータな時点でコピーはまぬがれないが、登録ユーザーごとにランクが設定されるらしいのでそういうものを出品した場合なんらかの制裁があるんだろう
256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:49.88ID:oQaOoISd257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:19:56.13ID:eXRw69j4 ほしゅ
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:46.74ID:Q0wnGpuY CMCに数値が反映されたね。計算通り200位以下
100倍は微妙だが10倍は余裕に見える
100倍は微妙だが10倍は余裕に見える
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:44.49ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:41.02ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:11:52.17ID:x3pzNuQo 今更だけど、biboxに上場しているBTOってBOTTOSのことでいいんだよな?
biboxにはBTOcoinって書かれてるし、絵柄も若干違うしで怖いんだが
biboxにはBTOcoinって書かれてるし、絵柄も若干違うしで怖いんだが
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:22.55ID:Q1qLpM3D 合ってるよ
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:28.72ID:2t3XMwX2 こいつなに今更上がってんだよー
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:36.90ID:x3pzNuQo >>262
ありがとう安心したよ
ありがとう安心したよ
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:56.73ID:bZOLPSHY 情報がなさすぎる
大手と提携云々という話ばっか聞こえてきて実際何してるのか全くわかんね
大手と提携云々という話ばっか聞こえてきて実際何してるのか全くわかんね
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:36:42.36ID:/wtNwkAm267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:34.61ID:Klu93AjW268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:02.51ID:8ZRHPDHI bixと一緒に買われてるね
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:47.92ID:zlrOZd59 2万イーサで買い増したのは悪手だったかな
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:25.55ID:08J6l1OR そんなに持ってたら仮想通貨やる必要ねーだろ
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:27.29ID:vgBHY0C2 2万イーサわろた
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:43.99ID:eSkZaozg アホな言い方しちゃったスマン
でもなんとなく言いたいことはわかるだろ?イーサ建てでもサトシみたいな単位があればいいのに
でもなんとなく言いたいことはわかるだろ?イーサ建てでもサトシみたいな単位があればいいのに
274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:49.51ID:gJhR8Juo 草
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:26.43ID:Dyv/tv/k277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:24.19ID:gyTgyMnS 1400堅いな〜
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:18:15.04ID:wRnL9CMs279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:04.54ID:8Wvb/XPn280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:14:14.12ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
281承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:20:57.72ID:o5vgQqgX そろそろ来る?
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:23:07.00ID:IZ275gdY まあニュースがないので上がるわけはないと。
ただ、ツイッター曰く公開していないニュースは現時点ですでにあるようなので、今は集めどきかなと
ただ、ツイッター曰く公開していないニュースは現時点ですでにあるようなので、今は集めどきかなと
283承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:52:16.06ID:WBpudfa0 まだかなー
284承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:36:33.99ID:xgld+Csq ホワイトペーパーアップデート予定みたいだね
良い方向に転がるのか、悪い方向に転がるのか
良い方向に転がるのか、悪い方向に転がるのか
285承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:29.53ID:TYgCfZvj 買った時より10円近く下がってて草
俺の4000枚を救ってくれよな
俺の4000枚を救ってくれよな
286承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:47:50.71ID:jPfdwU/2 ここでナンピンですよ!
287承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:04:18.52ID:8+Xn+Jin 一年単位でゆっくり待ちます
わしの10万枚を救ってくれ!
わしの10万枚を救ってくれ!
288承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:08:18.02ID:P0hKDpXE BTOの23日の下髭はなんなん?誤発注?
752satつけてるけど
752satつけてるけど
289承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:28:39.38ID:b2BheE5P ニュースきてるね
世界各国に五個くらいオフィス構えてたらしい
世界各国に五個くらいオフィス構えてたらしい
290承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:47:48.12ID:0XRBPs+w biboxの1450くらいに3btcの買い板があって草
291承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:01:19.32ID:GlJdA6xa なくね?
292承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:36:58.19ID:XiI1HJfB 損失がかさんで幻覚まで見えてしまっているのか
293承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:53:29.87ID:2ZJaFemO 今日昼過ぎくらいにカンファレンスがあるらしい
参加者がビットレックスの代表とかバイナンスの代表とかなんだがそこら辺に上場しねえかなぁ
参加者がビットレックスの代表とかバイナンスの代表とかなんだがそこら辺に上場しねえかなぁ
294承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:47:55.51ID:oT/4ZkBg 俺もそれ期待してるで
295承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:55:59.18ID:Fz4TvAD4 まだかなー
296承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:19:42.07ID:AvLmEUBh こんだけファンダメンタル強いトークンなのに上がらないのが不思議。
BTOがAIデータ提供プラットフォームの地位を確立したらそのプラットフォーム内でBTOトークンはビットコインと同じ基軸通貨となるんだよな。
参加した企業が自由にbottosプラットフォーム内で新たなトークンを生成し、企業がもたらすテストデータに価値があるほどそのトークンの価値が上がり、bottosトークンとの交換レートが上がっていく。
bottosの構想は凄いぞ。
BTOがAIデータ提供プラットフォームの地位を確立したらそのプラットフォーム内でBTOトークンはビットコインと同じ基軸通貨となるんだよな。
参加した企業が自由にbottosプラットフォーム内で新たなトークンを生成し、企業がもたらすテストデータに価値があるほどそのトークンの価値が上がり、bottosトークンとの交換レートが上がっていく。
bottosの構想は凄いぞ。
297承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:43:44.86ID:zw61FmWM 競合になり得るトークンも他に無さそうなのにね
298承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:38.24ID:7GD5yEAX これからはデータこそ価値そのものになる。BTOはおそらく1万円超えてくる。
299承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:59:00.40ID:tnu6ZK+R さすがにそれはないw
300承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:27.74ID:drC9SSu7 うーむ、久々にテレグラム見たけどbottosのことを理解して買っている人は海外でも非常に少ないと感じる。彼らはBTOもAGIもDBCも区別がつかないまま買っているようだ。ミディアムも白書も見ないままホルダーとなり数千ドルを投資してる。
301承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:48.22ID:drC9SSu7 ただ5ドルになったら売るつもりだとか、そんなレベル。ICO時点の価格も知らないまま買ってるよ。 アクセス調べてみたがBTO一番買ってるのは恐らくアメリカ人。 あえて3.0ローンチまで宣伝していないのかも知れないが、情報広まれば過小評価も解消されていくでしょう。
302承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:53.29ID:7GD5yEAX 今の内仕込んどけってことでおけ?
303承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:35:50.47ID:X0f1J+jO304承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:55:50.25ID:OValXMkt 億り人製造コインて言うてるな
305承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:27:17.93ID:5IcW+mJO >>303
なんかあんまいい話じゃないっぽい?
なんかあんまいい話じゃないっぽい?
306承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:14:31.97ID:edBA1krN バイドゥで直接調べるくらいしてごらんよ。
307303
2018/03/08(木) 07:14:01.66ID:zYEngoz+ GoogleドライブでOCRかけてBaiduの中英翻訳かけてみた
英日翻訳はGoogle
やっぱりよくわからん
都是在炒概念而已。
It's all about the concept of fry.
それはすべて揚げの概念に関するものです。
一个字妙。
A good word.
良い言葉。
难听点就是你听不懂的传销。
Hard to hear is the MLM that you don't understand.
聞き取りにくいのは、あなたが理解していないMLMです。
群里有几个懂区块链的?
How many block chains are there in the group?
グループにはいくつのブロックチェーンがありますか?
利好~~~ 我什么都不知道
Good - ~ ~ I don't know anything
良い~~私は何も知らない
我大铂链管理发出如此言论
My big platinum chain management has made such remarks
私の大きなプラチナチェーンの経営陣はそのような発言をしました
英日翻訳はGoogle
やっぱりよくわからん
都是在炒概念而已。
It's all about the concept of fry.
それはすべて揚げの概念に関するものです。
一个字妙。
A good word.
良い言葉。
难听点就是你听不懂的传销。
Hard to hear is the MLM that you don't understand.
聞き取りにくいのは、あなたが理解していないMLMです。
群里有几个懂区块链的?
How many block chains are there in the group?
グループにはいくつのブロックチェーンがありますか?
利好~~~ 我什么都不知道
Good - ~ ~ I don't know anything
良い~~私は何も知らない
我大铂链管理发出如此言论
My big platinum chain management has made such remarks
私の大きなプラチナチェーンの経営陣はそのような発言をしました
308承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:57:41.55ID:NCT/k5Xj A「それはすべて概念に関するものです。
1つの言葉は素晴らしいです。
あなたがMLMを理解していないのは醜いです。
グループには、ブロックチェーンを理解するいくつかのグループがありますか?」
B「私は何も知らない」
C「私の大きなプラチナチェーンマネジメントはこのような発言をした」
Aは管理者だとすると、管理者がこのチャットに参加してるメンバーに問いかけたけどメンバーはBTOのプロジェクト内容は全然理解してないってかんじか
特に何か得られるような内容じゃないんじゃね
1つの言葉は素晴らしいです。
あなたがMLMを理解していないのは醜いです。
グループには、ブロックチェーンを理解するいくつかのグループがありますか?」
B「私は何も知らない」
C「私の大きなプラチナチェーンマネジメントはこのような発言をした」
Aは管理者だとすると、管理者がこのチャットに参加してるメンバーに問いかけたけどメンバーはBTOのプロジェクト内容は全然理解してないってかんじか
特に何か得られるような内容じゃないんじゃね
309承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:11:22.41ID:vqJal5eV テレグラムでの管理者発言まとめ
DPOS
マスターノード建てられる
建てるための枚数はまだ確定してない
DPOS
マスターノード建てられる
建てるための枚数はまだ確定してない
310承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:38:55.79ID:PzWD1ibb 500で建てれるかな
311承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:19:10.63ID:vqJal5eV わからんけど厳しいだろうな
比較的建てやすいらしいtrigでさえ1500枚必要で、全体供給量をみるとマスターノードは合計21500ほ建てられる計算になる
BTOのマックスが1000000000だからそれを21500で割ると約47000
つまり五万枚くらい持ってれば可能性はあるかもね
比較的建てやすいらしいtrigでさえ1500枚必要で、全体供給量をみるとマスターノードは合計21500ほ建てられる計算になる
BTOのマックスが1000000000だからそれを21500で割ると約47000
つまり五万枚くらい持ってれば可能性はあるかもね
312承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:23:22.20ID:nftA8RMB ここ参考になるねー。掲示板見るの少なくしようかな。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
313承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:39:32.83ID:edBA1krN こんな状況だからバイナンスやその他大型取引所の上場発表もずらしてもらった方が良いかもね。
マスターノード発表もそうだが、今はとにかく自重ムード
ベア市場で買い手が出ない。ゴミ銘柄とお宝銘柄が同じ値段で転がってる状況。ある意味チャンスなのだが
マスターノード発表もそうだが、今はとにかく自重ムード
ベア市場で買い手が出ない。ゴミ銘柄とお宝銘柄が同じ値段で転がってる状況。ある意味チャンスなのだが
314承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:02:27.93ID:Z+ULlE8s めちゃくちゃ安くなってるねえ
みんな大丈夫か?
みんな大丈夫か?
315承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:23:10.70ID:NCT/k5Xj どうせ四月のプレセール売りがあるからそこで数万枚単位で買い足すので問題ない
316303
2018/03/08(木) 21:27:33.22ID:zYEngoz+317承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:01:44.23ID:ZCv4sRKe プレセールやるの?
318承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:13:05.73ID:ky822xEX319承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:15:08.12ID:ZCv4sRKe ずいぶん偉そうだな
320承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:35:56.00ID:E1ypB5hO 今手放してもしょうがないよ。ICO価格と変わらないんだから。
3〜5月に本格稼働していくんで、そこまではホールド推奨。
テレグラムも4000ちょいしかいないし、HPBと bottosは過小評価されすぎ。
時価総額10億以下の中身のない草コインにすらテレグラム、ツイッター数で負けてるからね。
本格稼働後も注目されないようなら売ればいい。ただここのチームはそこまでバカじゃないから大丈夫。
3〜5月に本格稼働していくんで、そこまではホールド推奨。
テレグラムも4000ちょいしかいないし、HPBと bottosは過小評価されすぎ。
時価総額10億以下の中身のない草コインにすらテレグラム、ツイッター数で負けてるからね。
本格稼働後も注目されないようなら売ればいい。ただここのチームはそこまでバカじゃないから大丈夫。
321承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:52:43.73ID:gsPtJs8h HEROは狼狽ジャップが売りたくて売りたくてうずうずしてるだろうなw
322承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:58:49.28ID:Aq7t9Mtp FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
323承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:53:26.10ID:PODFVDmr この下げは何事!?
324承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:03:17.34ID:VRi1WkVv なんやこれ
325承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:02:40.34ID:zoxh8sfr コインチェックに幽閉されたイーサ使って5万買うからそれまで落ち続けてくれよ!
326承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:20:43.82ID:EW9oZ09Q こんなに下げてたのかよもっと下で指しときゃよかったわ
327承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:26:19.28ID:V86V3T5D 数日前でかなり下げたと思ってたのに、また下げたん?
もう怖くて見に行けない
もう怖くて見に行けない
328承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:02:15.00ID:QCkZr3pG 一瞬840になったぞいま1000だけどw
329承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:22:59.34ID:Ldw5NWnP あと2,3ヶ月は低迷しててほしい
ボーナス全力ぶっぱ
ボーナス全力ぶっぱ
330承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:56:16.63ID:4TEbfc4R このコインすげー期待されてんのな
そんなにすごいの?
そんなにすごいの?
331承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:30:04.49ID:5FL43WPp >>330
この子だけは手放せない。DBCですらあっという間にテンバガーしたのに、BTOはまるで眠ったまま。でもそれは眠れる虎であり、覚醒の時を待っている。みたいなホルダーが結構テレグラムにいるよ。
理由はスレにもあるし自分で調べて欲しい。
この子だけは手放せない。DBCですらあっという間にテンバガーしたのに、BTOはまるで眠ったまま。でもそれは眠れる虎であり、覚醒の時を待っている。みたいなホルダーが結構テレグラムにいるよ。
理由はスレにもあるし自分で調べて欲しい。
332承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:38:18.79ID:+Yfs2i4B BTOは日本人目つけてないぶんFUD少ない。
333承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:42:03.69ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
334承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:28:02.41ID:ySXxxVrN ここで売るような人に今まで買われていたことが不思議
335承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:42:37.24ID:5JUjDIWU g20様子見じゃね?
336承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:41:53.76ID:sVd5QMxr マスターノードあること確定みたいだね
337承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:21:03.41ID:z5AmTXQV MNいくらから?
338承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:39:34.81ID:5Hm/HjeV >>337
それはまだかかれてないけど大方の予想では50000〜100000btoなんじゃないかと
それはまだかかれてないけど大方の予想では50000〜100000btoなんじゃないかと
339承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:49:14.76ID:zvLXDlZv ネタは色々あるはずなのになあ。
ってかあまりにも注目されなさすぎてどんどん流通量減ってるやん。せめてテレグラムに代表たまに顔出すとかしてくれ、そろそろマーケティング考えろ。散々テレグラムでも言われてんだから。
ってかあまりにも注目されなさすぎてどんどん流通量減ってるやん。せめてテレグラムに代表たまに顔出すとかしてくれ、そろそろマーケティング考えろ。散々テレグラムでも言われてんだから。
340承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:17:42.16ID:iAq6pQeE341承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:09:03.59ID:8tZoqAzF mineって新しい仮想通貨ってどうなんだろ…。
ネットでチラホラ書き込みがあって気になってるけど、怪しい気もしてるwww
ビットコイン買うか新しいmineにするか…どっちしても賭けwww
ネットでチラホラ書き込みがあって気になってるけど、怪しい気もしてるwww
ビットコイン買うか新しいmineにするか…どっちしても賭けwww
342承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:33:15.54ID:Lk2F8B46343承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:22:57.26ID:UTv4Glzy 中国人がボット大好きなんだろ多分
344承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:18:04.63ID:dM8Z70Bo 名前にボット入ってるからな
345承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:56:42.25ID:SSWYBCBi でもたまに来ると少しは日本にもホルダーいて安心する。24日の新白書発表も楽しみだ。今後の値上がり要素予想
@マスターノード正式発表←CEOも期待させるようなこと言ってるし
Aバイナンス、OKEXに上場←2月のカンファレンスが身を結ぶ
Bメインネット稼働につき参加法人の発表←少なくともARM人工知能連盟の法人は使ってくれるはず。フアウェイとかも期待
C西側諸国へのマーケティング強化、エアドロップ等実施
D5月以降の展望発表
頑張れbottos
@マスターノード正式発表←CEOも期待させるようなこと言ってるし
Aバイナンス、OKEXに上場←2月のカンファレンスが身を結ぶ
Bメインネット稼働につき参加法人の発表←少なくともARM人工知能連盟の法人は使ってくれるはず。フアウェイとかも期待
C西側諸国へのマーケティング強化、エアドロップ等実施
D5月以降の展望発表
頑張れbottos
346承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:23.08ID:0INybGN/ バイナンスマジ?
347承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:16:43.53ID:SSWYBCBi >>346
根拠として言えるのはこないだの仮想通貨会議をスタンフォード大学でbottos、cpchain主催で行った。
その時に集まったメンバーがバイナンス、huobi、ビットレックスのCEOってことくらいだから気長に待ってるぞ。
4月に循環供給が今より3割程度増えて売り圧力増えるかもしれんから気をつけて。ただ今の金額で売ったところでプレセール組はほとんど儲けないからな。なんとも言えない。
でもその前にマスターノード発表もあるかも知れない状況なので俺は100k買い増した。
根拠として言えるのはこないだの仮想通貨会議をスタンフォード大学でbottos、cpchain主催で行った。
その時に集まったメンバーがバイナンス、huobi、ビットレックスのCEOってことくらいだから気長に待ってるぞ。
4月に循環供給が今より3割程度増えて売り圧力増えるかもしれんから気をつけて。ただ今の金額で売ったところでプレセール組はほとんど儲けないからな。なんとも言えない。
でもその前にマスターノード発表もあるかも知れない状況なので俺は100k買い増した。
348承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:18:51.28ID:xSYdV9W+ プレセール時は何イーサだったか分かりますか?
349承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:31:45.55ID:dM8Z70Bo マスターノードボッキきてるな
350承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:43.67ID:XKQOwHPT hpbも上がってるところを見ると何か漏れてる感じがする
351承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:24:28.83ID:hMlKVS7C352承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:28.28ID:hMlKVS7C >>350
漏れてたらこんな上げじゃ済まないよ。bibox自体の取引高も上がって取引高ランキング40位近く落ちてたのが20位台前半に戻って来てるし、客が少し戻って来たんだと思うよ。
漏れてたらこんな上げじゃ済まないよ。bibox自体の取引高も上がって取引高ランキング40位近く落ちてたのが20位台前半に戻って来てるし、客が少し戻って来たんだと思うよ。
353承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:43:50.26ID:xSYdV9W+ >>351
ありがとうございます
4月を待って買い増すつもりだったけど、
それほど下がらないか
下がっても今上がってる分が元に戻る程度な気がしてきた
BTOをプレセールで買う人が流石にここで売るとは考えにくいんだよなあ…
ありがとうございます
4月を待って買い増すつもりだったけど、
それほど下がらないか
下がっても今上がってる分が元に戻る程度な気がしてきた
BTOをプレセールで買う人が流石にここで売るとは考えにくいんだよなあ…
354承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:24:34.91ID:4rmYwC2n G20下げのリバですかね
BTOは握ってたけどBIXは狼狽売りしちゃった…ミスったなぁ〜
BTOは握ってたけどBIXは狼狽売りしちゃった…ミスったなぁ〜
355承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:41:53.25ID:dM8Z70Bo BTOマスターノード確定きたら相当買いが入るだろう。
356承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:41:57.28ID:hMlKVS7C357承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:04:50.91ID:0INybGN/ MN建てれるようになるなら4月のプレセール売りの下げも大したことない感じになりそう
358承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:30:31.11ID:yo3sxYtL HPBもマスターノードの発表の噂があるようだ。稼働に必要だと噂されてるのは3k〜10kくらい。そして近日中に新白書の発表も控えてるらしい。BTOとほぼほぼ似たような時期に同じような状況で色々と感じるものがある。
HPBのパートナーのBBNも上場してベア相場にもかかわらず即2倍になり勢いがある。こいつらはどちらもユニオンペイがバックについてる。
なんか中国系のコインって本当1つ根っこのところは巨大な組織構想があって、大木のように広がっていってる感じなんだよな。この構想は政府筋による物のような気がしてならない。
もちろんNEOが親玉だろう。
HPBのパートナーのBBNも上場してベア相場にもかかわらず即2倍になり勢いがある。こいつらはどちらもユニオンペイがバックについてる。
なんか中国系のコインって本当1つ根っこのところは巨大な組織構想があって、大木のように広がっていってる感じなんだよな。この構想は政府筋による物のような気がしてならない。
もちろんNEOが親玉だろう。
359承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:16:45.48ID:EMIdM54F 中国には3カ年計画ってのがあってだなそれ読むと謎は解ける
360承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:26:23.44ID:kcIlz7Xn361承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:43:08.53ID:V26P+5Tu 読んでないけど3年握っとけってことか!?
362承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:58:59.87ID:kcIlz7Xn >>361
簡単に言えば国策でブロックチェーン、AI、IOTを技術発展の優先事項にわざわざ盛り込んで特記してる。
BTOに関してはその前にある程度の結果出るから安心して。もう稼働間近なんだから。その後はマーケティング勝負じゃない?
簡単に言えば国策でブロックチェーン、AI、IOTを技術発展の優先事項にわざわざ盛り込んで特記してる。
BTOに関してはその前にある程度の結果出るから安心して。もう稼働間近なんだから。その後はマーケティング勝負じゃない?
363承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:40:47.75ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
364承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:05:24.69ID:KhzWq6xc BTOとDBCとMANどれ買えばいいか迷う〜
365承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:36:17.71ID:V26P+5Tu BTOにしとけ今月末色々あるしまだ安いし買い時
366承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:31.83ID:9y1r4HdP 恐らく俺は賭けに勝ったな。久方ぶりにCEOがテレグラムに現れた。24時間以内にグッドニュースが来る。
目醒めろよbottos
目醒めろよbottos
367承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:52:46.64ID:7d2ceMad 直近はbto
dbcとmanは確実に芽が出ると思うけど中長期になる。
dbcはバイナンス上場枠あると思うけど時期が読めんからなあ。
dbcとmanは確実に芽が出ると思うけど中長期になる。
dbcはバイナンス上場枠あると思うけど時期が読めんからなあ。
368承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:03:17.08ID:0yM421pZ インサイダーのじり上げだったのか。
念のため2000くらいさしとくか。
念のため2000くらいさしとくか。
369承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:27:09.41ID:zRjHdh5q370承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:44:42.41ID:Wf8oUKq5 なんとなく38800買ってみたけどでマスターノード建てられるのかどうか・・・
371承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:05:21.34ID:WV49kaBD きたねー
買い増し完了
買い増し完了
372承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:29:08.30ID:DefETmUT 結局今日は目立った発表なし?
50000でマスターノードいけるといいな
50000でマスターノードいけるといいな
373承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:47:21.22ID:m7NSyHh6 biboxのポートフォリオ
BBN、BTO、BIX
トリプルB銘柄買っとけば間違いないぞ。BTOはもちろんBIXも短期で一気に上がるぞ。
ここ一週間でbibox取引先ランキング30位以下から一気に今日16位に復調。
ABTとガチ提携していてバイナンス同様にDEX設立に向けて動いている。
ライバルのkucoinは30位以下低迷の中、実力差が明確に出てきた。
EOYにはこのまま取引所10傑にまで入ると見ている。
BIXは過去に3ドル近くまで行ったが、今のBIXは配当も付くようになってまだ1ドル以下。
BBN、BTO、BIX
トリプルB銘柄買っとけば間違いないぞ。BTOはもちろんBIXも短期で一気に上がるぞ。
ここ一週間でbibox取引先ランキング30位以下から一気に今日16位に復調。
ABTとガチ提携していてバイナンス同様にDEX設立に向けて動いている。
ライバルのkucoinは30位以下低迷の中、実力差が明確に出てきた。
EOYにはこのまま取引所10傑にまで入ると見ている。
BIXは過去に3ドル近くまで行ったが、今のBIXは配当も付くようになってまだ1ドル以下。
374承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:02:32.43ID:ga8Grkvo BBNは噴きすぎてて怖いんだよなあ
用途似てるからBTOと両持ちしたいところだけども
用途似てるからBTOと両持ちしたいところだけども
375承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:14:59.35ID:8hAWOZQ2 1BTO1ドルいきますか???
376承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:11:11.08ID:5vQOfs7f 2ドル以上は行ってほしいな
https://mobile.twitter.com/welshmentrader
https://mobile.twitter.com/welshmentrader
377承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:08:55.27ID:IK3f5swf 速報!HUOBIの上場投票でBTO11位で1000票つけてます。HPBが100票のところ見ると意外と期待してる層はかなり多いのかな?
378承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:56:22.59ID:WFoctNpr 何このチャート
379承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:59:55.77ID:qipWOPB/ チャートワロタ
380承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:29:07.94ID:vzdIqW6Y ギザギザチャートの糞コイン
381承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:52:25.43ID:i4j++9BW バーコードで草
382承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:40:40.28ID:soCuIZwl https://www.pscp.tv/w/bY-EMDFYSlFrVnZQdlpERUx8MWdxeHZwWlZRWG5HQnrGrsxC5sYzz6cLb-DxeNj4Fh6JHLPWO8dprgd6HF1d
Bottos V2.0 live stream
中国語のみ?
Bottos V2.0 live stream
中国語のみ?
383承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:57:18.31ID:y1Dqpfcb 2.0来ても上がらんのか…テレグラムの人数も一向に増えんしちょっと不安になってきたぞ!
384承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:28:52.80ID:VTUqIrvM 9円付近からはガラってないので我慢したい
385承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:40:39.64ID:iydveTMl AI系は情報蓄積して、実績でだしてからじゃないか?
386承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:07:23.02ID:WcdAB9uq 2.0のテストしたいから応募者募集し始めたぞ
マスターノードと新ホワイトペーパー、新規提携先、OKEX かHUOBIへの新規上場あたりの発表はまだかいな
マスターノードと新ホワイトペーパー、新規提携先、OKEX かHUOBIへの新規上場あたりの発表はまだかいな
387承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:49:43.24ID:Vyxwi5ft ファーウェイ、ARMだけでもかなり強そうなんだけどなあ
388承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:16:28.45ID:KyJpHooC そろそろプレセール売りだっけ
さてどれだけ下がるか
さてどれだけ下がるか
389承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:32:32.16ID:MaYIs3Vi 結局プレセール売りっていつなんだ
390承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:55:54.43ID:i/iJPx9+ ほ
391承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:50:00.66ID:UIhal3uV も
392承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:25:52.68ID:pBi3sRtv Googleアナルスティックで調べると
Bottosはガーナで人気があるようだ。
Bottosはガーナで人気があるようだ。
393承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:40:53.19ID:UYRSnKF5 5月に向けて仕込むかね
394承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:52:00.66ID:N0+oYtqY 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
395承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:05:23.29ID:vLuka5Kc パートナー発表あったけど、全く知らん企業だった
396承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:53:51.87ID:V3sU/Z+h ? どこの公式発表?
397承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:22:47.39ID:0UR9JSMw なんで上がってるの?
398承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:15:59.67ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
399承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:37:39.34ID:XUoos53j 最近の材料だとロンドンのエキスポに参加したことや、今週末のWP更新、5月末のメインネット開始あたりかな
英テレグラムの非公式情報だと、MNは最低(bronze tier)で15000BTOかららしいね
英テレグラムの非公式情報だと、MNは最低(bronze tier)で15000BTOかららしいね
400承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:59.15ID:0UR9JSMw 15000マジ?
150000じゃなくて?
150000じゃなくて?
401承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:21:01.42ID:svL7bWKy ふつうのわしらみたいな一般人が15000BTOぐらいもってればマスターノードいけんじゃねぇのって
そう予想してるだけでしょう?
そう予想してるだけでしょう?
402承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:19:56.26ID:56SQUSz5 2ヶ月ぶりくらいに来たけど何も変わってないな
また夏にでも覗くわ ほな…また…
また夏にでも覗くわ ほな…また…
403承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:42:57.58ID:reHwze8q404承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:56.78ID:RSRmSN9B 15000って20万円くらいでマスターノード建てられる?
それはないかなー
それはないかなー
405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:11:59.26ID:5pXx2tHc ウフフ(*´艸`*)マスターノードになれるならPC買わなきゃ
電源つけっぱなしにしないといけないのよね
ある程度のスペックもいるかな
電源つけっぱなしにしないといけないのよね
ある程度のスペックもいるかな
406承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:54:58.80ID:RzGvwQJC マスターノードって言葉が出てきたら一気にスキャム臭くなるからなくてよかった
407承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:40:09.40ID:6U9vAucd 出来高を伴ったbtoの上昇
これは本物と見ています。ダマシではない。
これは本物と見ています。ダマシではない。
408承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:49:32.37ID:dXL+Pdba 4/27のWebsiteとWPアップデートも予告されたしね
もうちょい買い増ししたいから月内はまだ上がらないでほしい
もうちょい買い増ししたいから月内はまだ上がらないでほしい
409承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:15:12.60ID:gDenrX9L HPBが期待はずれすぎる
BTOはこの調子で頼むぞ
BTOはこの調子で頼むぞ
410承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:16:00.28ID:68T2k+W2 HPBなんか悪い材料あった?
411承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:21:26.38ID:gDenrX9L 無いけど価格が全然戻らないぜ
412承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:23:52.57ID:RzGvwQJC >>411
買い時ってことやん
買い時ってことやん
413承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:40:15.73ID:68T2k+W2 30円で掴んだ14000BTOが輝いてるぜー
414承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:25:31.54ID:QtFMqjEs hpbはまだ知られてないんだろな 仕込みどきも少し先かもね
415承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:48:56.26ID:i1rucHAr gate.ioやばい勢いある。
btoも上手い事のれれば爆上げは容易。
できればgtcは乗りたかったぜ・・。
btoも上手い事のれれば爆上げは容易。
できればgtcは乗りたかったぜ・・。
416承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:55:28.82ID:B52KxNx5 bbnからこっち来て正解だったわ
417承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:02:24.98ID:TmxjCugw ここから2倍ちょっとでHPBを抜くことになるのか
まぁHPBが一切値動きなかったらの話だけど
まぁHPBが一切値動きなかったらの話だけど
418承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:30:53.48ID:4zyx817J 来ましたね、とうとう厚い抵抗線ぶち破りました。明日からの爆発的上昇に期待しましょう
419承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:17:49.66ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
420承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:36:23.12ID:JR8gEjvV 今日は予告されていた内容以上の発表はあるかな?
出来高やテレグラムの人数も増えてきたし、
MNや取引所追加の発表でもあればもう一段階上がりそう
出来高やテレグラムの人数も増えてきたし、
MNや取引所追加の発表でもあればもう一段階上がりそう
421承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:41:02.84ID:o2ooau++ 今日何か発表あるので?期待上げ全くなかったな
422承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:58:05.51ID:HE+qN7wB 新しいモバイルサイト、のっけから「ENRER」って……
情報量も乏しいし、あまりセンスが感じられない
無理に今日公開する必要は無かったんじゃ……
情報量も乏しいし、あまりセンスが感じられない
無理に今日公開する必要は無かったんじゃ……
423承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:14:02.76ID:aR9AITph キターーーーwwwwwww
424承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:00:54.40ID:JOXj52jr あがってきましたー
425承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:12:14.84ID:xq55L2cT MN何枚からかなー
まだ6万程しかもってないよ
まだ6万程しかもってないよ
426承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:45:04.73ID:jNVDE6d8 ついに来たぞ
427承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:45:59.13ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
428承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:36.99ID:GatlUdap さらに上がりたそうにしてるけど、一旦は横横か小幅下落しそうだな
429承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:47:08.47ID:6QPV1eXN 取引量すくねーし嘘くさい上がりだなぁ
430承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:50:01.92ID:vQNzx1IX ずっと持ってたのに今日の午前中に売った途端これかよ
431承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:52:11.07ID:woRfUUk8 一月購入ぼく
432承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:32:58.61ID:q+zI2J+l 上がりだしたら止まらないな。
433承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:43:45.21ID:hdrfYKv/ 30円のときから10倍行くって言われてたからな
434承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:18:52.52ID:Lu+Icb7A わいが半量損切りしたとたんあがっとるやんけ。
ええぞ、せめて今から倍になってくれ。
ええぞ、せめて今から倍になってくれ。
435承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:35:51.94ID:EnNPNl2h 止まるんじゃねえぞ......
436承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:42:59.88ID:4hg0K+om 300円いったらワイはせんりびとやー
437承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:01:57.47ID:fqpN9ACp ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
438承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:39:15.56ID:Lu+Icb7A ようやくわいが買った値段まできた・・・。
長かったわ。
長かったわ。
439承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:56:57.64ID:4hg0K+om 29円掴み早よ救済してくれやーい!
440承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:50:25.48ID:q+zI2J+l 25円まで上昇。
30円で買った人が救われるまでもう少しだね
30円で買った人が救われるまでもう少しだね
441承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:57:51.03ID:GdurxpyX この価格が底になってほしい
わしもせんとくんになりたい
わしもせんとくんになりたい
442承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:36:46.23ID:NTAN9YOv443承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:51:22.73ID:MHcPqhnB CEOが New exchange every week in May! 言うてるね
444承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:54:45.38ID:NTAN9YOv キター!
Follow Bottos, New Exchange Every Week in May! $BTO @bottos_ai https://t.co/mfN1Ng82kZ
https://twitter.com/XinSong_Bottos/status/--
https://i.imgur.com/vIaOzab.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Follow Bottos, New Exchange Every Week in May! $BTO @bottos_ai https://t.co/mfN1Ng82kZ
https://twitter.com/XinSong_Bottos/status/--
https://i.imgur.com/vIaOzab.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
445承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:56:18.11ID:hdrfYKv/ きたわね
446承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:13:13.39ID:nfxP6H7j 待ちわびたぞ!
握ってて良かった!
握ってて良かった!
447承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:34:47.52ID:q+zI2J+l みんなおめでとう。
俺もおめでとう。
持ってて良かったBTO
俺もおめでとう。
持ってて良かったBTO
448承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:37:42.78ID:dlGTHhYS ごめん、あんま分からんのだけど何があった?
449承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:39:15.25ID:qDGOJyYZ 3か月ぶりに30万円分がプラ転したわー
でも俺みたいなの多そうだから、ここらで一旦利確売りありそう。
でも俺みたいなの多そうだから、ここらで一旦利確売りありそう。
450承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:48:19.03ID:qDGOJyYZ451承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:09:54.65ID:rgDPhB8M BTOヤバい。これ100円行くだろ
452承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:14:44.81ID:dlGTHhYS ここらへんで底固めそうではあるけど、さすがに追加材料ないともう一段階上は無理な気がするけどどうだろう
453承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:14:47.17ID:JJ/ckmZF 9円で買ったから震えて北
454承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:37:05.46ID:sQKZO2DJ なんか久々に見たらめっちゃ上がっててびびった。
みなさんおめでとうございます。
みなさんおめでとうございます。
455承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:44:05.86ID:q+zI2J+l ここから100円いくためには上場する取引所次第じゃないかなー?
毎週増やすってことは4つ増えるわけだから、徐々に期待させて
最後にバイナンス!!とかなっちゃうと噴き上がって、
1$くらいで底を固めるかもしれない。
毎週増やすってことは4つ増えるわけだから、徐々に期待させて
最後にバイナンス!!とかなっちゃうと噴き上がって、
1$くらいで底を固めるかもしれない。
456承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:45:28.43ID:CYKdw/9q もうログインしてなさすぎて何枚持ってるのかも忘れたぜ!! そしてまだログインしてない!! でもみんなおめでとうやな!!
HUOBIの今回の投票にBTO入ってないから、もう上場決まってるんやないかと思ってる。
HUOBIの今回の投票にBTO入ってないから、もう上場決まってるんやないかと思ってる。
457承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:07:14.67ID:8nP+iH6N もっと買っとけばよかった1.5万枚しか持ってねえ
458承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:14:58.80ID:Na8mTRj0 ついに30円買が救われた。他のはまだ赤だけど。
459承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:08:41.69ID:jH7lak2f これMOON確定だわ
上場連続で2,3倍は堅い
全力で仕込んだ
上場連続で2,3倍は堅い
全力で仕込んだ
460承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:09:59.54ID:HjtscV8N 10万集める前にmoonしてしまったか
6.5万でフィニッシュ
6.5万でフィニッシュ
461承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:37:55.76ID:9P23VnBV ようやく報われたぜ・・・・。地合いの回復のタイミング測っての告知なのかな。
今月は祭りや!(ほとんど売ってる
今月は祭りや!(ほとんど売ってる
462承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:15:57.03ID:uN9XC8DO よくわからないまま4万枚買ってたけどこいつは何ができるんだw
よくわからないけど頼んだぞw
よくわからないけど頼んだぞw
463承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:30:12.50ID:HjtscV8N464承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:42:12.64ID:sfQPEoBg イナゴして1ビットだけ買おうかとどうしようか
465承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:58:57.53ID:PeIkYTDf 最初はどこに上場しますかね?
466承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:06:19.04ID:ylGoymwj HuobiかBinanceは5月中にくるだろな
というかふつうに両方上場ある
というかふつうに両方上場ある
467承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:07:15.61ID:9P23VnBV ぶっちゃけok フオビ バイナ ビッサム
とか来なかったら逆に値段下がる可能性がある
フオビはhadaxで上場投票されてたからないだろう・・・。
まあokくらいには来てもらわんと困るな。
とか来なかったら逆に値段下がる可能性がある
フオビはhadaxで上場投票されてたからないだろう・・・。
まあokくらいには来てもらわんと困るな。
468承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:25:40.79ID:ylGoymwj まぁ見てろって、上場アナウンス前にあれだけ上げるのは情報漏れてるパターンだわ
469承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:41:16.27ID:6H6UMmO/ 情報漏れてるとか嵌め込み野郎みたいな都合いい事言うなよ
470承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:45:51.08ID:ylGoymwj @XinSong_Bottos: Happy to meet Ted Que, Founder of Huobi Lab and Ryan, CEO of TitanBlock in @Huobi_Pro London Meetup #MeetHuobi
https://i.imgur.com/2ao5DYf.png
@bottos_ai: We will be holding 2 events in March. The first we are co-sponsoring is the Cryptocurrency and Exchange Conference at The Stanford Faculty Club on March 1st!
https://i.imgur.com/fL9I1jT.png
@binance: Co-Founder of #Binance, He Yi, will be speaking at CPC Cryptocurrency and Exchange Conference on March 1st in San Francisco. Come and meet us.
Bottos CEO with HE-YI co-founder of Binance.
https://twitter.com/binance/status/--
https://i.imgur.com/t7VIm5q.jpg
いまこそ伏線回収のとき!
Twitter報告からすると、
Binance、Bittrex、Huobi、CEX.IOあたりと可能性がある
https://i.imgur.com/2ao5DYf.png
@bottos_ai: We will be holding 2 events in March. The first we are co-sponsoring is the Cryptocurrency and Exchange Conference at The Stanford Faculty Club on March 1st!
https://i.imgur.com/fL9I1jT.png
@binance: Co-Founder of #Binance, He Yi, will be speaking at CPC Cryptocurrency and Exchange Conference on March 1st in San Francisco. Come and meet us.
Bottos CEO with HE-YI co-founder of Binance.
https://twitter.com/binance/status/--
https://i.imgur.com/t7VIm5q.jpg
いまこそ伏線回収のとき!
Twitter報告からすると、
Binance、Bittrex、Huobi、CEX.IOあたりと可能性がある
471承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:33:57.57ID:ylGoymwj AI系だけど誇張せず、できることを真面目に誠実にコツコツとやってきたプロジェクトだから
騙すようなことせず、この4つの取引所上場
そのままだと思ってるわ
騙すようなことせず、この4つの取引所上場
そのままだと思ってるわ
472承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:21:37.66ID:EU49IC7b 枚数調べたら6000枚しかなかった
今から買い増ししてもええんか?
今から買い増ししてもええんか?
473承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:29:12.65ID:3u1PjcRx Amazing Apple Park! #Apple @Apple
https://twitter.com/xinsong_bottos/status/--
まさかこのツイートも何かの伏線?
何だか唐突で違和感あったんだよなあ
https://twitter.com/xinsong_bottos/status/--
まさかこのツイートも何かの伏線?
何だか唐突で違和感あったんだよなあ
474承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:07:41.92ID:iVlRlnQ1 AI系コインで大手取引所に一番乗りしたら勢いはすごいことになるだろうな
AIデータのエコシステムはまず一番最初に求められてる部分、
落合陽一さんの本読んでみると、Bottosの改善しようとしてる領域がちょうどAI普及にむけて核となってることがわかるはず
AIデータのエコシステムはまず一番最初に求められてる部分、
落合陽一さんの本読んでみると、Bottosの改善しようとしてる領域がちょうどAI普及にむけて核となってることがわかるはず
475承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:36:55.53ID:q5cFiTL2 上場先によっては3倍くらいは5月中に上がるかなって予想してる。
まぁバイナンスは来てもらわないと3倍は無理だけどね。
ずっと実力はあるって言われてて、このタイミングで動いてきたってことは
何かよほどの自信があるんでしょ。
まぁバイナンスは来てもらわないと3倍は無理だけどね。
ずっと実力はあるって言われてて、このタイミングで動いてきたってことは
何かよほどの自信があるんでしょ。
476承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:08:30.74ID:2Twe0GGp 完全プラテン
ここから10倍とかなるなら一度利確
ここから10倍とかなるなら一度利確
477承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:32:03.55ID:DzJoO8tM また跳ねたな!
何かわからず買った俺も歓喜!
こっから10倍になったら1500万か!
よくわからんが頑張れ!期待はしてないぞ!
何かわからず買った俺も歓喜!
こっから10倍になったら1500万か!
よくわからんが頑張れ!期待はしてないぞ!
478承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:00:08.07ID:b1qdu2T2 これ運営頭良すぎ。毎週新規上場だから、売り抜けたい奴も、一月ホールドするわな。その頃には知名度も上がって、新規が買い支える。
479承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:05:16.95ID:EKCSa63/ 正直上場とかはどうでもいいな。
それよりマスターノードが幾つなのか気になる。
内容によっては時価総額低い今だからこそ狙えるからな。
おまけに将来性も抜群で値上がり期待値も高いし。
それよりマスターノードが幾つなのか気になる。
内容によっては時価総額低い今だからこそ狙えるからな。
おまけに将来性も抜群で値上がり期待値も高いし。
480承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:18:00.87ID:2Twe0GGp 事実売りが来る前に次の材料待ちになるのは面白い
ただ来月反動酷そうだが
ただ来月反動酷そうだが
481承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:37:01.93ID:z/VRZ0lA 今日の上げってなんか理由あるんですか?
482承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:38:53.91ID:XOfOm2xR 今月がんがん上がって行きそうだね!
483承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:54:21.11ID:c2UUxNvg 短期では売り抜けるタイミングもありそうだがまだ知る人ぞ知るコインだからな
AI事業はこれからガンガン伸びる市場だし大手上場したらどれだけ注目される事やら
AI事業はこれからガンガン伸びる市場だし大手上場したらどれだけ注目される事やら
484承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:55:44.22ID:yfFtTQtW 唯一懸念されてたマーケティング力も申し分なさそうだし期待してるわ
485承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:07:45.25ID:6ecTe7yf 原資回収。後は放置しとくわ。
฿rahmaがさらに10倍って言うから期待しとくわ。
฿rahmaがさらに10倍って言うから期待しとくわ。
486承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:15:08.15ID:YgXzR1tT 一月購入ぼく無事救出される
487承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:51:49.02ID:XOfOm2xR これからまだまだ取引量増えるからなぁ
毎週上場は頼もしい限り!
毎週上場は頼もしい限り!
488承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:27:55.67ID:XOfOm2xR めちゃくちゃ上がってるやん!
https://i.imgur.com/DipmSyo.jpg
https://i.imgur.com/DipmSyo.jpg
489承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:28:54.58ID:XOfOm2xR sageで書き込んでた汗
490承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:53:24.54ID:Zu1Et/i0 また30%も上がってるのか
どうしたんだこの通貨!
いけいけ!
どうしたんだこの通貨!
いけいけ!
491承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:39:47.66ID:iVlRlnQ1 CEOのXin Songさん、韓国か日本でもメインネットの打ち上げイベント開催するけど、
ちょっくらその前にマーケティング活動を拡大するため、ラスベガスのAl Congressと
オランダ、アムステルダムのBlockchain Expoに参加してくるってさ
ほんとCEOめっちゃ勢力的だわ
いつも丁寧だしプレゼンうまいし、頼りになる男やで
ちょっくらその前にマーケティング活動を拡大するため、ラスベガスのAl Congressと
オランダ、アムステルダムのBlockchain Expoに参加してくるってさ
ほんとCEOめっちゃ勢力的だわ
いつも丁寧だしプレゼンうまいし、頼りになる男やで
492承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:40:11.61ID:+oMm4z5E これ全員助かったって事か
493承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:45:37.51ID:tYHUPEtj そんぎった人は死んだ
494承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:49:55.09ID:2Twe0GGp ありがとうありがとう
495承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:54:50.47ID:MTXe/oCM >>493
信じる者は救われるとかこれ半分キリストだろ
信じる者は救われるとかこれ半分キリストだろ
496承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:57:40.50ID:ZnbeYIwj 1万円分くらい買ってみた。年末までにいくらになるか
497承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:23:23.11ID:yfFtTQtW 8円で損切した奴もおるんやろな
498承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:36:15.07ID:2Twe0GGp 数日前は1200や1300で買えたんだから驚き
499承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:50:41.75ID:b1qdu2T2 時価総額何位目指せるのかな。
500承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:10:02.72ID:yWNYz95h 2ヶ月ぶりくらいに見たら爆上げしてた
2月に0.04ビットコイン分買って放置してたけど、もっと買っときゃよかったわ
2月に0.04ビットコイン分買って放置してたけど、もっと買っときゃよかったわ
501承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:40:00.78ID:myL9Pyl3 買い増す前にまた上がったのか…
リップルそろそろ吹きそうやから仕込んだけど、BTOにしとけばよかったよ。
金掻き集めるわ。
リップルそろそろ吹きそうやから仕込んだけど、BTOにしとけばよかったよ。
金掻き集めるわ。
502承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:50:31.42ID:eOH3MCRG やっぱり中華がナンバーワン
ジャップはゴミでした日本人ですみません
ジャップはゴミでした日本人ですみません
503承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:35:10.31ID:iVlRlnQ1 調整中だし買い足してる
アルトシーズンを一度も経験してないコインはタイミングよく噴いたらどこまでも飛んでいくはず
アルトシーズンを一度も経験してないコインはタイミングよく噴いたらどこまでも飛んでいくはず
504承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:35:52.87ID:AOzGr+t1 4週連続上場で今月中に確実に倍にはなりそうなのにいまだに知名度低いね
ソフトバンク傘下のARMと提携してるんだし日本でもマーケティング進めてほしいな
この期にガンガンPRしてAI関連の銘柄の中で天下とってほしい
ソフトバンク傘下のARMと提携してるんだし日本でもマーケティング進めてほしいな
この期にガンガンPRしてAI関連の銘柄の中で天下とってほしい
505承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:37:33.20ID:CVrDaUhE もうそろそろ時価総額100位が見えてきたね!!
ここから10倍ってなるとOMGやBNBと同じ時価総額になるから
さすがにそこまでは上がらないだろうけど、5倍だったら時価総額
40位から50位だし俺が知らないだけかもしれないけど
知らない通貨もけっこうあるからもしかしたらここから5倍はいけるかも。
それに前の人も言ってたけど、上場が毎週あるから期待して売れないホルダーと
新規のホルダーでしっかり底上げされて、価格も安定するんじゃないかな。
ここから10倍ってなるとOMGやBNBと同じ時価総額になるから
さすがにそこまでは上がらないだろうけど、5倍だったら時価総額
40位から50位だし俺が知らないだけかもしれないけど
知らない通貨もけっこうあるからもしかしたらここから5倍はいけるかも。
それに前の人も言ってたけど、上場が毎週あるから期待して売れないホルダーと
新規のホルダーでしっかり底上げされて、価格も安定するんじゃないかな。
506承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:50:16.66ID:/eKD+l0C 上場月曜日?
507承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:10:59.85ID:wq8OWPSz 日本人は値上がれば勝手にイナゴするし放置でええやろ
508承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:02:05.78ID:vOMjRC/4509承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:33:24.19ID:5SdSMHul 上場いつだか気になるー!
他にも上昇していく銘柄色々あるから目移りしちゃうね!
他にも上昇していく銘柄色々あるから目移りしちゃうね!
510承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:03:40.91ID:BxdT21c4 biboxで1.5bitくらい買おうと思ったら売りが細かくて買えねー
成買いしたほうがいいかな?
成買いしたほうがいいかな?
511承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:07:08.99ID:BxdT21c4 しちゃった
512承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:45:43.92ID:rpPLvefy おちゃめさんだな
513承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:48:21.21ID:5SdSMHul うちも成買いだよー
連日じわじわ上げてるからすぐ買った
連日じわじわ上げてるからすぐ買った
514承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:48:29.77ID:BxdT21c4 てへへ
4279ではねてるのは僕ですw
4279ではねてるのは僕ですw
515承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:50:08.63ID:5SdSMHul516承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:05:14.80ID:rpPLvefy おまいらったら
517承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:03:56.34ID:clNG5sDZ 大流血したけど、なんだこりゃ
518承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:02:37.81ID:rpPLvefy ワロタ
519承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:19:39.27ID:aZVmgagp そりゃあアホみたいに上がってたから調整するでしょ
520承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:10:02.43ID:iOt0ef9w 誰か間違えて成行で売っちゃった感じかな
521承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:13:26.81ID:iOt0ef9w 上場発表の日付はまだ未定?
522承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:47.88ID:HbddkwmX クソみたいに下髭ついてんじゃん
さしたままにしとけばよかったわ
さしたままにしとけばよかったわ
523承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:57.52ID:eexD7yzy どんだけガラったのか見たら全然大した事なかったわ
イナゴかよ
イナゴかよ
524承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:18:07.30ID:HbddkwmX 1843つけてるの見えねえのかメクラ
525承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:06:50.62ID:dnrspRBL 指値でささったぁ!やったあああ
いまは大手取引所に上場してもあまり下がらない地合いになってるかも
LOOMはバイナンスに昨日上場してからグングン20%も上げてる
いまは大手取引所に上場してもあまり下がらない地合いになってるかも
LOOMはバイナンスに昨日上場してからグングン20%も上げてる
526承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:12:56.85ID:VhsNjq8O LOOM伸び凄いよねぇ
バイナンスはやっぱり凄いや
バイナンスはやっぱり凄いや
527承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:04:39.77ID:SoPinsS2 プレ組が売り払ってるのかいな
528承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:30:59.51ID:sK204XKs 少し前にここから何倍になるか予想してたけど、ビット建てで5倍になって、ビットがまたバブルで3倍とかになったらフィアット建てでは15倍やん
オレはBTOに賭けるわ
オレはBTOに賭けるわ
529承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:11:26.01ID:NtxEQYio 毎週上場ってことは明日どこかくんのかな?
530承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:01:44.35ID:vIMXv4Nq LOOMがさらに40%まで上げてる
上場発表されてkucoinでもさんざん上げまくったあとでのあの伸びだ
BTOの未来も明るい
こっちはさらに弱小取引所からだし、上場はひとつじゃない
まあ取引所によるけど
上場発表されてkucoinでもさんざん上げまくったあとでのあの伸びだ
BTOの未来も明るい
こっちはさらに弱小取引所からだし、上場はひとつじゃない
まあ取引所によるけど
531承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:05:38.90ID:vIMXv4Nq Cex→Bittrex→Huobi→Binanceの順番でおなしゃす
532承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:58:02.31ID:NtxEQYio gateでひたすらダンプしている馬鹿を誰か止めてくれ
533承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:28:58.04ID:p2dzcCqN loomみてたら、BTOのバイナンス上場が楽しみすぎる
534承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:42:35.25ID:Pjp44MyJ パーソナルデータマイニングアプリって何だろ
535承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:06:56.44ID:Pjp44MyJ 一つ目の取引所は今日にも発表されそうだね
536承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:16:05.69ID:buBWoYb7 テレグラムでcoinegg連呼してる。
確定?
確定?
537承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:40.76ID:NtxEQYio 発表されたぞ
コインエッグだと
そこまで小さくもないけど大きくは絶対にないw
コインエッグだと
そこまで小さくもないけど大きくは絶対にないw
538承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:18:55.39ID:Pjp44MyJ Twitterでも出たしコインエッグで確定だね
まあ、、、一つ目はこんなもんでしょ
まあ、、、一つ目はこんなもんでしょ
539承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:35:13.37ID:UunJM8OX 1つ目がこれだったら4つ目結構期待できるかも
540承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:19:18.55ID:NtxEQYio KUCOIN以下でコインタイガー以上。
正直、TIDEXとかクリプトピアとかXBLOCKとか覚悟していたから無問題
正直、TIDEXとかクリプトピアとかXBLOCKとか覚悟していたから無問題
541承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:53:49.43ID:RhwwcS30 とりあえず3000までは落ちそう
542承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:26:22.49ID:ZQE0KQDE huobiかバイナンスのどちらかは上場しそうな気がするんだけど、
どっちもなかったらちょっと失望売りされてしまうなぁ
どっちもなかったらちょっと失望売りされてしまうなぁ
543承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:27:52.85ID:9DyXj+W2 つづきはまた来週?
544承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:20:18.56ID:P7UOqoDN リップル売ってBTO全力買いしたらリップル吹いてた泣きたい
次はHUOBIくらい頼むで
次はHUOBIくらい頼むで
545承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:19:58.20ID:7HSHpQsu しょぼw
546承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:37:57.17ID:ZQE0KQDE まぁ今月には100円にはなっとるやろ。最初にショボい情報だしてちょっと値下がりさせて新規を入れやすくするとか運営わかってるわーとポジっとく
547承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:41:11.18ID:P7UOqoDN おいおいまだ上場控えてんのに下げ過ぎやろ
548承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:42:03.87ID:P7UOqoDN ここで拾いたかったなぁ
1発目で置いていかれないように急いで買ったのによぉ
1発目で置いていかれないように急いで買ったのによぉ
549承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:32.29ID:Tb4nCCgn 運営からしたら無闇に価格を乱高下させたくないだろうから
小さい取引所から順番に上場させて徐々に知名度を上げようとするでしょ
NEOのマーケティング担当がメンバーに居るし、CEOも精力的に大手取引所とパイプ作りしてたから
5月の後半には大手上場が来ると信じてるよ
小さい取引所から順番に上場させて徐々に知名度を上げようとするでしょ
NEOのマーケティング担当がメンバーに居るし、CEOも精力的に大手取引所とパイプ作りしてたから
5月の後半には大手上場が来ると信じてるよ
551承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:25:37.08ID:RObSjhQo 250円に利確の指値さしてしばらく忘れとくわ
552承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:24:34.50ID:mLTBzVoL UTC7:00だから日本時間16時か。コインエッグ。
すこしは上がるかな?
すこしは上がるかな?
553承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:05:49.95ID:b9bqdjvz 影響なさそう
554承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:02:24.39ID:VYEv5icH もう上がらんだろ
上がると思ってるやつで仮想通貨はじめて2ヶ月くらいの人は今のうちに売ったほうがいい
上がると思ってるやつで仮想通貨はじめて2ヶ月くらいの人は今のうちに売ったほうがいい
555承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:03:08.29ID:x/B3tih6 ここで売る方がどうかと思うけどな
556承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:38:34.98ID:3tnG76Ab これからの上場先次第かな〜
557承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:20:41.69ID:bgLo+ben もう上がらんとか、さすがに売り煽りにしか聞こえん
次そこそこの取引所やないと失望売り増えそうやけど、4つ目発表されるまでは手放せないなぁ
次そこそこの取引所やないと失望売り増えそうやけど、4つ目発表されるまでは手放せないなぁ
558承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:44:00.78ID:iMmzV2Yg 取引所4箇所発表するとしたらショボい順だろう。さすがに下手に手放せない。
559承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:08:08.73ID:j6ZsOla8 逆に今売るやつの気が知れん
560承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:24:50.18ID:VYEv5icH 俺は言ったからな?
561承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:42:11.24ID:x/B3tih6 お前より明らかな上級者も普通にホールドしてるんだよなあ
562承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:42:33.79ID:qBt3ITzY グットレニキを信じてる
564承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:27:25.94ID:2MdFPkNI (こっそりと買い集め中…)
565承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:38:31.36ID:WCZdMQGV (うらやましい)
566承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:01:09.86ID:KOlW3gni なんだよめっちゃ下がってるじゃん。これから祭りじゃねーの?
まぁ上がっても下がっても今月は売らないけどさ
まぁ上がっても下がっても今月は売らないけどさ
567承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:26:34.05ID:8eSNW7+2 ばくさげ
568承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:28:05.12ID:hi9+seXF 暴落前から持ってた人の利確売りやろ。正直俺も暴落で疑心暗鬼になってるから半分利確したわ
569承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:30:35.29ID:OGxag70W 板が薄いから落ちる時も早いな
でもこうやって狼狽して底で売っちゃってみんな後悔するんよな
でもこうやって狼狽して底で売っちゃってみんな後悔するんよな
570承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:35:47.83ID:JGQUdkbC 数日前に買い増したのは完全にタイミング失敗したなー
いつもは様子見ながら少しずつ買うんだけど、
置いてけぼりが怖くて狼狽買いしてしまった
今さら一旦売る度胸もないし、少しの間気絶していよう
いつもは様子見ながら少しずつ買うんだけど、
置いてけぼりが怖くて狼狽買いしてしまった
今さら一旦売る度胸もないし、少しの間気絶していよう
571承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:56:23.58ID:KQFAKOG+572承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:00:23.33ID:k8j72h43 知名度さえ上がれば今月は順調に上がると思ってたけど、
十分な理解なく暴騰中に雰囲気で乗ってくる人の握力の弱さを甘く見てた
この分だと、今後も幾分か荒れそうな予感
十分な理解なく暴騰中に雰囲気で乗ってくる人の握力の弱さを甘く見てた
この分だと、今後も幾分か荒れそうな予感
573承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:14:27.67ID:Dxl+NboK 4000サトシがフオビ、バイナンス含みと判断した人が多かったわけだわな
574承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:58.77ID:BfRiIil3 5月始まったばっかりやぞww
575承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:45:49.02ID:hLyxL/BJ ・GATEのクジラ級回転マンの大暴れ
・イーサリアム&ビットコインの急回復
・イナゴたちの狼狽売り
・2~3月に掴んだ暗黒組の利確
・先週のうちにバイナンスが来ると思ったバカの離脱(恐ろしいことに結構いるみたい)
この辺が絡んで急落したかと。
まあ、あと3〜4回の取引所ガチャとメインネットがあるから、
ぼんやり期待しましょうや
やっぱり小規模取引所だけだと、大口にレイプされると辛いものがあるな
せめてKUぐらい2週目に来ないだろうか
・イーサリアム&ビットコインの急回復
・イナゴたちの狼狽売り
・2~3月に掴んだ暗黒組の利確
・先週のうちにバイナンスが来ると思ったバカの離脱(恐ろしいことに結構いるみたい)
この辺が絡んで急落したかと。
まあ、あと3〜4回の取引所ガチャとメインネットがあるから、
ぼんやり期待しましょうや
やっぱり小規模取引所だけだと、大口にレイプされると辛いものがあるな
せめてKUぐらい2週目に来ないだろうか
576承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:59:08.03ID:IkP0YZI5 まだ下がるのかなぁ
底どんくらいだろ?
底どんくらいだろ?
577承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:26:06.37ID:Q0lu3LYs 平均取得20円の一月組なのでまだまだ余裕
579承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:16:23.94ID:hLyxL/BJ スーパーメイとか言ってるんだから、上げるだろ
580承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:29:50.40ID:IkP0YZI5 海外の上がるよ!って言うノリはどこまでマジなのか分からないから握力が弱まってきてしまうw
来週は何曜日に上場発表なのかなぁ
凄い気になる
来週は何曜日に上場発表なのかなぁ
凄い気になる
581承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:32:04.53ID:BfRiIil3 coin eggより上の所は来て欲しい
582承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:51:56.02ID:Dxl+NboK >>581
規模は上がっていく。毎週上げる意味がない。
規模は上がっていく。毎週上げる意味がない。
583承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:05:57.59ID:lW3J10nm ここで狼狽てる奴なんのためにリスクしょって草コインに手を出してるのか理解に苦しむ
584承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:04:19.29ID:bhl/m6dG 草コイン云々よりもBTOのポテンシャルに期待してる
585承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:26:11.26ID:GL5JA+us 上場発表が次々と控えているのに
狼狽売りしている人たちはなんなんだろうか
つーか、ファンダみないで売り買いしているやつって結構多いのな
買ったものの情報ぐらい集めりゃいいのに
狼狽売りしている人たちはなんなんだろうか
つーか、ファンダみないで売り買いしているやつって結構多いのな
買ったものの情報ぐらい集めりゃいいのに
586承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:22:59.07ID:Cr1E0SZ6 みなが狼狽ってわけじゃなく、枚数増やすためにBTCが調整しそうなら売って
また買い戻して枚数増やすだけのはなしよ
また買い戻して枚数増やすだけのはなしよ
587承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:20:05.34ID:Cr1E0SZ6 あれだけBinance上場やら煽ってたNTKはHitbtcに上場か(笑)
HitbtcやKucoinに上場すると下がるジンクスあるからBottosはそれ以外がいいなw
HitbtcやKucoinに上場すると下がるジンクスあるからBottosはそれ以外がいいなw
588承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:33:25.35ID:qlrT8I44 kucoinならまだ許せるけどHitBTCに上場したら全売りするレベル
589承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:48:44.27ID:Qx3/6KUN hitBTCは謎手数料を除けばセキュリティ強固の良取引所やぞ
590承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:19:59.57ID:SRCfs8G+ メインネットにバイナンスきたらムーンやな
591承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:23:17.84ID:sVmRLiTF 凄いpumpきてんね
今週の上場も事実下げなんだろーな
今週の上場も事実下げなんだろーな
592承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:31:51.40ID:TRyi8nkA 3800くらいで買い増したから2900くらいのところで仕込みたかったなぁ
少し下げたけど逆にいい感じに調整できたかもね
次の取引所がショボいとチャート崩れそうやけど…
少し下げたけど逆にいい感じに調整できたかもね
次の取引所がショボいとチャート崩れそうやけど…
593承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:49:31.79ID:kXLeEJgt 段々とレベルアップだろうから、
ヒットビットかクーコインCEX ioあたりを予想
ヒットビットかクーコインCEX ioあたりを予想
594承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:32:29.55ID:DtRK8vWx595承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:34.37ID:mzhuIghz ここの人たちマーケティングうまそうだから段々レベル上げてくるとみんなが予想することを見越して二番目でそこそこのところくる予感。おそらくhuobiだな
596承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:42:47.29ID:1Otsrsv7 MANも結局Coin eggに上場だったな
これはAI系大手上場一番乗りはBTOがもらったかも
これはAI系大手上場一番乗りはBTOがもらったかも
597承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:53:54.76ID:2dxXJiyn もし本当にバイナンス上場だったらすごいことになるんだけどな。
初のAI系バイナンス上場じゃないの?
初のAI系バイナンス上場じゃないの?
598承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:11:34.51ID:1Otsrsv7 せやな
599承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:18:22.25ID:J3VMYBqV600承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:25:17.82ID:JKVtadR4 shitbtc yobit だけはホンマ勘弁やで
601承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:32:40.07ID:JKVtadR4 zb bitz kucoinあたりでhuobi バイナとかこなそうだけどな。
現在biboxより取引高上の所(hit以外だったらまあいいんだけどね。
現在biboxより取引高上の所(hit以外だったらまあいいんだけどね。
602承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:35:44.50ID:3lEJSJXD houbiは無いと思うなぁ
603承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:02:17.75ID:LPMUUa1P 上場先ばかり目が行くけどメインネット公開も5月末。このタイミングでスーパーメイで毎週上場先を目指す言ってるんだから余程自信があるんやろ。売るなら今月末から来月頭に売る。今はじっと待つべき。
それにまだこれと言って有力なAI系ってないからガチホも全然あり
それにまだこれと言って有力なAI系ってないからガチホも全然あり
604承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:33:16.24ID:82DoEcOC AI系って言っても用途はそれぞれ
実質ライバルはオーシャンプロトコルぐらいかな
あっちが稼働するのはまだまだ先だしね
実質ライバルはオーシャンプロトコルぐらいかな
あっちが稼働するのはまだまだ先だしね
605承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:53:17.32ID:MRolEaGr 次の上場先っていつ発表なんだろう
606承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:44:41.33ID:dPPPEx+n また金曜日かな?
607承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:33:13.87ID:v9fzcP1t クリプトピア!
とか
CE!
とか言われても大丈夫なように身構えとく!
とか
CE!
とか言われても大丈夫なように身構えとく!
608承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:57:59.50ID:g6S00/DV 最悪の事態は考えておくけど、板も薄いから売り抜けにくいし最後までガチホやろな
609承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:28:31.62ID:cniSAzG1 そうなんだよなー
板がうっすいんだよね
板がうっすいんだよね
610承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:07:27.81ID:vl1jrNXD MANはHADAXにも上場だってさ
MANは立て続けに上場発表してるな
bottosは期間をあけて5月中にポツポツと上場していく
うまい手段だと思うけど
これが吉と出るか凶と出るか
MANは立て続けに上場発表してるな
bottosは期間をあけて5月中にポツポツと上場していく
うまい手段だと思うけど
これが吉と出るか凶と出るか
611承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 03:36:09.30ID:vl1jrNXD 上場じゃなくてリストアップか
612承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:06:29.22ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
613承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:16:29.16ID:Rds6WMm7 IDEXのほうが3割ほど高いね。うっっっすいけど。
614承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:10:45.49ID:ZgUIjkMM マスターノードかぁ
今週は上場ないのかな
今週は上場ないのかな
615承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:04:39.95ID:v9fzcP1t エブリウィーク1エクスチェンジやぞ
あるだろ
あるだろ
616承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:44:18.21ID:s8/OWqt0 マスターノードとかいらねーーーー
617承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:04:20.74ID:8l0H+Cdz Bit Z だって
ボリュームランキング9位だからなかなかよい
ボリュームランキング9位だからなかなかよい
618承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:10:31.90ID:Sf4b7CbI まぁまぁ当たりだけどスーパーメイと言うからには
huobiかバイナンスのどちらかは上場して欲しい。
ちょっと上がったね
huobiかバイナンスのどちらかは上場して欲しい。
ちょっと上がったね
619承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:27:14.24ID:/Hqp1Qla ボチボチ上がってるやん
あと2つがこれより上と思っててええんやろか
あと2つがこれより上と思っててええんやろか
620承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:39:03.68ID:DQVyTypY 2つ目がこれなら次はかなり期待できるかなあ
621承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:28:36.69ID:397H2S4+ 1ETHが15万くらいだったかの頃に買い集めたから上がってもフィアットベースだと全然増えてない
622承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:01:45.63ID:NAnfqvFx ワイもようやくトントンやわ
623承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:57:26.23ID:og2DbnoN 残りはきっとコインベースとかだよ
624承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:02:08.32ID:IvgtBvXT ビットコさんの様子のほうが心配だな
地合いが悪いと上がるものも大して上がらない
地合いが悪いと上がるものも大して上がらない
625承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:08:20.50ID:fIH3yS37 最後Hitbtcだったらどうしよう。
626承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:18:14.26ID:FculUYu3 どんな仕打ちだよw
それはもはや罰ゲームw
それはもはや罰ゲームw
627承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:07:49.95ID:trm319CF neoとかと同じくウォレットに入れておくと他のコインが貯まる仕組みがあるみたいだな
それを何に使うかはまだわからんが、今週日曜には詳細も公開されるとのこと
ちなみに今週の上場はBitZだった様子
それを何に使うかはまだわからんが、今週日曜には詳細も公開されるとのこと
ちなみに今週の上場はBitZだった様子
628承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:13:26.75ID:7TY2/ja5629承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:50:59.55ID:wyuxOVOr それどころかホルダー大勝利かもな
安い今のうちに大量にもってれば不労所得で生きていけるかもしれんわけで…
AIは確実に伸びる分野だしありえる話だで
安い今のうちに大量にもってれば不労所得で生きていけるかもしれんわけで…
AIは確実に伸びる分野だしありえる話だで
630承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:57:07.01ID:trm319CF あまり楽観的にはなりたくないが、この市場の状況で上げてるのは素直に凄いと思う
631承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:47:03.50ID:ITNLnBCu そんなこと言うから下げまくったぞ
632承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:00:33.96ID:ITNLnBCu ちょっと聞きたいんだけどエアードロップを受け取るためにのウォレットって何を使えばいいの?
メタマスクでも大丈夫?
メタマスクでも大丈夫?
633承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:28:36.81ID:OKbvktoi 最悪のタイミングでビットコが死ぬ
634承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:55:35.81ID:H0eAvw1B これってICOとかやってたんか?
biboxより前どういう流れだったのか全く分からん
biboxより前どういう流れだったのか全く分からん
635承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:36.58ID:jhKYSZwB 中国のICO価格割れランキングとかいう不名誉なやつみてみると
2017年12月にICO終了して、ICO価格からマイナス12%にまでなって86位やったで
2017年12月にICO終了して、ICO価格からマイナス12%にまでなって86位やったで
636承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:05:24.44ID:jhKYSZwB 追い風やで
世界的にも同様の考えになってきてる
bottosの領域や
AI共同開発の成果公平に 経産省、契約の指針案:日経
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30324020Q8A510C1EE8000/
AIの共同開発を巡っては大きくわけて3つの課題がある。
「AIがどちらに帰属するのか」
「AI利用による利益配分」
「生成データの知的財産の扱い」
https://twitter.com/4ki4/status/995081997205712896
世界的にも同様の考えになってきてる
bottosの領域や
AI共同開発の成果公平に 経産省、契約の指針案:日経
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30324020Q8A510C1EE8000/
AIの共同開発を巡っては大きくわけて3つの課題がある。
「AIがどちらに帰属するのか」
「AI利用による利益配分」
「生成データの知的財産の扱い」
https://twitter.com/4ki4/status/995081997205712896
637承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:01:25.52ID:5tCpfzyc これも投資先としてはなかなかの好条件ですね。
海外での評価、コミュは今ひとつですが、持っていて損はありませんね。
ところでGTOが検索しても見つかりませんが、こちらでは評価低いのですね。
海外での評価、コミュは今ひとつですが、持っていて損はありませんね。
ところでGTOが検索しても見つかりませんが、こちらでは評価低いのですね。
638承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:41:36.88ID:H0eAvw1B639承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:10:39.84ID:jhKYSZwB >>638
4月4日につくられたランキングで、そっから実際は22%ほど下がってて
実際はICO価格から34%ぐらい下がったみたいやw
>>637
なかったら自分でスレ建てたらええんやで
つくったったけど書き込み少ないとすぐ落ちるで
【GTO】GIFTO【分散型ギフトプロトコル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526105297/
4月4日につくられたランキングで、そっから実際は22%ほど下がってて
実際はICO価格から34%ぐらい下がったみたいやw
>>637
なかったら自分でスレ建てたらええんやで
つくったったけど書き込み少ないとすぐ落ちるで
【GTO】GIFTO【分散型ギフトプロトコル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526105297/
640承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:03:42.90ID:vlh4DidL641承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:09:34.29ID:jhKYSZwB ほんとだありがと
元NEOの共同設立者のひとか?美人だよな
元NEOの共同設立者のひとか?美人だよな
642承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:19:42.41ID:jhKYSZwB643承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:25:09.08ID:E3LmjTh5 ティンティン効果で勃起してるな
644承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:10.02ID:vlh4DidL おお、10kから?
645承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:11.64ID:vlh4DidL おお、10kから?
646承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:30:53.66ID:jhKYSZwB せやな
10万BTOでマスターノードぽい
10万BTOでマスターノードぽい
647承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:33:43.07ID:jhKYSZwB 4段階あって、最低が10kから
あと90k,190k,490kか
あと90k,190k,490kか
648承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:46:54.50ID:U26+2cgI ティンティンはとってもとっても価格は上がる
人々は1BTOが158ドルになるまで売らない
まじか?!
人々は1BTOが158ドルになるまで売らない
まじか?!
649承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:01:20.06ID:DX9os+ny 10k?
1万枚でええのか
1万枚でええのか
650承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:15:04.01ID:V6CyVtoy 10万とか選ばれしものやん
9200ワイ低みの見物
9200ワイ低みの見物
651承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:35:21.67ID:jhKYSZwB kを勘違いしたわw
1万で大丈夫やで、すまんの
1万で大丈夫やで、すまんの
653承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:06:00.66ID:vlav6nsH chatの人々がそう書いてたみたい
ティンティン自身は価格はとてもとても上がるよと言ってたっぽい
ティンティン自身は価格はとてもとても上がるよと言ってたっぽい
654承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:52:33.03ID:GAdrZROn マスターノード1万でいいのか
買い増ししよ
買い増ししよ
655承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:57:12.31ID:oGk+LnD8 マスターノード1万でいいのは朗報やね。30万でいけるわけだし、今後も期待できそう
656承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:16:23.65ID:f1e8nkKt 158ドルてwwww昨日からの損益で凹んでる場合やないデーーwwww風俗行くデーーーwww
657承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:20:33.78ID:xkelj4nZ 150ドルってことはここから500倍ってことかな?
10倍でLisk、100倍でEOS、500倍でイーサと同価値ってことか。
まぁまずは10倍目指してや。10000枚売らないからさ
10倍でLisk、100倍でEOS、500倍でイーサと同価値ってことか。
まぁまずは10倍目指してや。10000枚売らないからさ
658承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:26:09.25ID:EyiSDiMe なんだかすごい話だけど
それって具体的にどのくらい先の話なんだろ
それって具体的にどのくらい先の話なんだろ
659承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:10:24.60ID:iw8Dm+3X そんな簡単に億れるわけないだろ!いい加減にしろ!
…ちょびっとだけ信じとくわ
…ちょびっとだけ信じとくわ
660承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:21:49.34ID:PDeDMqkF 英語しゃべれるのに中国語でライブしたのは自国民に少しでも仕込んでもらって儲けてもらいたいという彼らなりの優しさだと思う
中国ではBottosあまり注目されてないしね
中国ではBottosあまり注目されてないしね
661承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:36:43.20ID:xkelj4nZ ホルダーはアメリカ人が多いって聞いてことある。
日本でもそんな人気ないしなぁー
日本でもそんな人気ないしなぁー
662承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:47:31.13ID:iw8Dm+3X まあ知名度ない中、バイナンスなんかに上場出来たとするなら…
伸び代ですねえ!
伸び代ですねえ!
663承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:04:04.67ID:8H12VLRC telegramとかありますか?
664承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:06:29.43ID:RVPdfGDL bottos telegramでググると出て来るよ
665承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:42:56.41ID:f1e8nkKt 158ドルてやっぱ己のAIが導き出した数字なんかな
666承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:58:48.59ID:HqLQzpDW 単にきり良く1000元だからだったはず
667承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:37:46.83ID:PDeDMqkF あまり楽観的になるのはよくないけど
5月は単なる新しい始まりに過ぎない
本当の楽しみは実際に5月後に起こります
まだではないが、情報はすぐに紙に載るだろう
ティンティンはライブストリームでそう言ったそうやで
5月は単なる新しい始まりに過ぎない
本当の楽しみは実際に5月後に起こります
まだではないが、情報はすぐに紙に載るだろう
ティンティンはライブストリームでそう言ったそうやで
668承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:43:30.54ID:PDeDMqkF マスターノード報酬は490k 190k 90k と 10kの順に
90% 70% 50% と 30%の割り当てっぽいで
詳細はそのうちちゃんと英語で出るそうや
90% 70% 50% と 30%の割り当てっぽいで
詳細はそのうちちゃんと英語で出るそうや
669承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:44:44.42ID:/KTfaeRy 頑張って90kまで増やすか
670承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:32:42.67ID:HqLQzpDW 今70kとちょっとだけど、10kを複数立てることは可能なのかな
671承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:37:33.71ID:RVPdfGDL673承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:39.13ID:gjaxLlZb 取り敢えず1万持っとけばいいよな?
674承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:32.37ID:rvBI1pNa というか正直5月末にほぼ確実に値上がるだろうことが分かってる銘柄に投資しない人が謎
675承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:37:19.17ID:JH8mx5+A 10Kあるんだが、マスターノードってどうやってセットするの?
676承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:12:10.49ID:W5o1n6l+ telegramにBTOがマイクロソフト、バイドゥ、ファーウェイと提携してるって書き込みがあったんだけどそんな発表あったっけ?
まぁ提携してても不思議ではないけど
まぁ提携してても不思議ではないけど
677承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:49:21.03ID:5OrznPwY678承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:38:49.46ID:TKdttfEl これからここ買っても大丈夫かな?
679承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:54:48.46ID:ksue6fFP むしろこれから
680承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:02:44.36ID:bwDM7mvM 今買えるのがうらやましーぜ
オレ少し上で買い増したから…
オレ少し上で買い増したから…
682承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:35:30.62ID:Y8jUI2X0 そういう意味で言ってはなさそうだけど
683承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:00:10.42ID:aE/zLUT8684承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:35:07.50ID:EYn5FCDI 一応、16日からBITZでの取引が始まるから、
GATEの回転マンも少し収まるといいんだけど。
なえるわ、あれ。
GATEの回転マンも少し収まるといいんだけど。
なえるわ、あれ。
685承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:53:46.27ID:5OrznPwY 今日から16日までconsensus 2018 にBottosもブース出してるみたいやな
それにしてもテレグラムのadminの煽りがすごいなw
ビッグな良いニュースがきとるで、爆弾級のなにかが起こるで。しかも同時にあまりにも多くあるんや!
やってさw
それにしてもテレグラムのadminの煽りがすごいなw
ビッグな良いニュースがきとるで、爆弾級のなにかが起こるで。しかも同時にあまりにも多くあるんや!
やってさw
686承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:57:10.38ID:KN63HVzq ocnの二の舞にならんといいけど、ここは頭いいから大丈夫か
687承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:03:54.99ID:AaRJcl6/ 死亡フラグにしか見えないんですが…
688承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:04.04ID:Ft5H7dhi adminとTwitterにいてるトップの人らの温度差を少し感じるな
マーケターのティンティンさんやCEOは上場して取引量がふえてから盛り上げたいと思ってる気がなんとなくする
マーケターのティンティンさんやCEOは上場して取引量がふえてから盛り上げたいと思ってる気がなんとなくする
689承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:40.91ID:Ft5H7dhi でもまあやることはしっかりやってるで
consensusブースと同時に今日はミートアップとプレゼンもやっとるし
https://i.imgur.com/44YIrQe.png
https://i.imgur.com/IXrIkfK.png
中国のブロックチェイナーと提携したり
https://i.imgur.com/2B81l8n.png
中国でもファンがTシャツつくるぐらいまでは盛り上がってきとるで
https://i.imgur.com/J8vWgsz.png
consensusブースと同時に今日はミートアップとプレゼンもやっとるし
https://i.imgur.com/44YIrQe.png
https://i.imgur.com/IXrIkfK.png
中国のブロックチェイナーと提携したり
https://i.imgur.com/2B81l8n.png
中国でもファンがTシャツつくるぐらいまでは盛り上がってきとるで
https://i.imgur.com/J8vWgsz.png
690承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:23:33.19ID:AwfL+waA なんかBTOってアメリカ人に凄い人気で中国ではあんまりって感じだったけど
だいぶ中国でもマーケティング頑張ったんかな?
この上げ上げ相場でちょっと下がってるのはここでお前らは買えるのかって試されてるのかな?
だいぶ中国でもマーケティング頑張ったんかな?
この上げ上げ相場でちょっと下がってるのはここでお前らは買えるのかって試されてるのかな?
691承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:44:20.85ID:AwfL+waA 次の上場先はTOP5の取引所だってテレグラムで騒いでるね。
OKExかHuobiだって予想してるけど、ここはOKExで三番目は決まりかね。
OKExかHuobiだって予想してるけど、ここはOKExで三番目は決まりかね。
692承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:16:11.77ID:Ft5H7dhi 予想はあくまで予想だしわからんね
Googleアナルスティックで調べると中国での人気なんて全然やで
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=bottos%20%20BTO
仮想通貨民は自国でつくられたコインをあんまり買わへんのがおもしろいところやな
韓国人はICX買わないし
中国人はNEO全然買わずに
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=NEO%20coin
EOS好きやしな
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=EOS%20coin
Googleアナルスティックで調べると中国での人気なんて全然やで
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=bottos%20%20BTO
仮想通貨民は自国でつくられたコインをあんまり買わへんのがおもしろいところやな
韓国人はICX買わないし
中国人はNEO全然買わずに
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=NEO%20coin
EOS好きやしな
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=EOS%20coin
693承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:04:18.35ID:Wn0uWYTD GOOGLEアナルスティックしか入ってこないです
694承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:35:10.72ID:Ft5H7dhi ゴメンな誤変換やw
Bottosは中国版EOSのHPBとすでにパートナーシップ結んでるし
ついこの前、戦略的パートナーシップ締結したBitsharesのコミュニティであるMagicWalletを通して、グラフェン系のEOSやBitsharesとつながる可能性もあるそうで
そうなると中国人も注目せざるを得ないと思っとるし、世界的にもまだまだ伸び代だらけやと思っとるで
Bottosは中国版EOSのHPBとすでにパートナーシップ結んでるし
ついこの前、戦略的パートナーシップ締結したBitsharesのコミュニティであるMagicWalletを通して、グラフェン系のEOSやBitsharesとつながる可能性もあるそうで
そうなると中国人も注目せざるを得ないと思っとるし、世界的にもまだまだ伸び代だらけやと思っとるで
695承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:14:25.07ID:dkXnsC/h BTOはプライベートチェーンだよね?
ウォレット簡単に作れる?
スマホとかある?
適当に買ったんだが無くなったらショックうけるくらいに上がってきてる
ウォレット簡単に作れる?
スマホとかある?
適当に買ったんだが無くなったらショックうけるくらいに上がってきてる
696承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:43:39.81ID:Sm6AeNtK >>695
adminはもうしばらくでBottos自身のパブリックチェーンをもつようになるだろうって言っとったで
個人データマイニングアプリのベータ版が5月中にはリリースされるみたいやけど詳しいことはまだわかってない
DTO、STOやらユーティリティトークンが貯まる仕組みもあるみたいや
adminはもうしばらくでBottos自身のパブリックチェーンをもつようになるだろうって言っとったで
個人データマイニングアプリのベータ版が5月中にはリリースされるみたいやけど詳しいことはまだわかってない
DTO、STOやらユーティリティトークンが貯まる仕組みもあるみたいや
697承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:51:38.83ID:Sm6AeNtK ウォレットの詳細もまだやで
698承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:46:33.16ID:JiRM9YS/ >>697
ありがとうございます
ありがとうございます
699承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:13:01.24ID:Hhvv+WRQ なんか5種類くらい?ユーティリティトークンがあるらしいよね、よくわからないけど
700承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:31:44.96ID:Ft5H7dhi そやね。そのへんも含め詳細発表まちやね
今日のティンティン。
https://i.imgur.com/UMO9NCo.png
https://i.imgur.com/BKJFogY.png
https://i.imgur.com/LOtOQTW.png
https://i.imgur.com/TrS3ios.png
ティンティン絶好調やで\(^o^)/
今日のティンティン。
https://i.imgur.com/UMO9NCo.png
https://i.imgur.com/BKJFogY.png
https://i.imgur.com/LOtOQTW.png
https://i.imgur.com/TrS3ios.png
ティンティン絶好調やで\(^o^)/
701承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:55:00.47ID:tMlDYbi4 >>700
可愛い
可愛い
702承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:35:32.33ID:Ft5H7dhi AI専門家、情報工学者であり教授であるスチュアート・ラッセル氏とティンティン
https://i.imgur.com/WMbRTZv.png
サングラス ティンティン
https://i.imgur.com/GfGzPpz.png
ビジネスモードのおでこ丸出しティンティンもいいけど、髪おろしたティンティンも好きやわ
https://i.imgur.com/WMbRTZv.png
サングラス ティンティン
https://i.imgur.com/GfGzPpz.png
ビジネスモードのおでこ丸出しティンティンもいいけど、髪おろしたティンティンも好きやわ
703承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:40:56.93ID:X/Jr2Un4 今さっきBTOの存在知って、買った者だが、明日TOP5の取引所の上場情報が出るの?
704承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:45:00.85ID:Ft5H7dhi 今月の2つとも金曜に発表されたし、また発表は金曜やと思うで
明日はたしかBit-zで取引開始の日やったかな
明日はたしかBit-zで取引開始の日やったかな
705承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:52:20.37ID:X/Jr2Un4 >>704
そうなんだ。ご丁寧にありがとうね!
そうなんだ。ご丁寧にありがとうね!
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:59:15.02ID:Hhvv+WRQ ここってbtoのスレというよりもティンティンのスレみたいな所あるよね
値段が上がるよりも今日のティンティンの写真の方が盛り上がるし
値段が上がるよりも今日のティンティンの写真の方が盛り上がるし
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:47:03.74ID:tBVOaIP4 チンチンええ車乗っとるなー
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:20:03.38ID:KhkAfRgY ティンティン言いたいだけやろ!
709承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:13:59.35ID:alHU3Fok いいoppaiすね
710承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:39:29.88ID:4K9SVLCy CEOはすでに韓国に飛んでってるんやて!行動力ハンパないで
https://i.imgur.com/q4va5sl.jpg
https://i.imgur.com/q4va5sl.jpg
711承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:42:18.81ID:4K9SVLCy712承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:14.36ID:X26oczba ティンティン勃起はよっ!!
713承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:05:03.67ID:xt2EELco >>711
ティンティンこれはだめだわ
ティンティンこれはだめだわ
714承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:24:30.52ID:s2xBCJMC ボットス、もとい、ボッキす。
715承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:51:38.07ID:u+1djYfl アホみたいなこと言ってる間に暴落w
716承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:43:08.02ID:R8WEqKBh ティンティンしかなくて草
お前ら中身について話せやw
お前ら中身について話せやw
717承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:03:21.57ID:sagfjnXM もう終わったから言うけどこの一週間で大量に仕込ませてもらいました。
718承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:43:35.16ID:+3B/xUuT >>717
どんくらい仕込んだの?
どんくらい仕込んだの?
719承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:19:15.64ID:MdQFuen/ 500BTOです
720承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:56:54.66ID:g4ithnZW 大量だなw
721承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:06:10.60ID:w/k4LkLQ 3つ以上は大量って奴だろ?w
722承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:15:09.09ID:4NGMNTOd この感じだと今週の上場は大したことなさそうだな
あと、取引所ガチャは何回分あるんだろう
あと、取引所ガチャは何回分あるんだろう
723承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:46.65ID:rAvEE8jC >>722
ガチャ?今月はあと2こ取引所発表やな
テレグラムでは弱気なチャートやって言ってる人おるけど
全体的なチャートみると強力なカップ&ホルダー形成中。
かなりの上昇期待できると思っとるで!
https://i.imgur.com/mAY0hLt.png
ガチャ?今月はあと2こ取引所発表やな
テレグラムでは弱気なチャートやって言ってる人おるけど
全体的なチャートみると強力なカップ&ホルダー形成中。
かなりの上昇期待できると思っとるで!
https://i.imgur.com/mAY0hLt.png
724承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:39.19ID:rAvEE8jC また間違えた。カップアンドハンドルやな
いまはハンドル部分をつくっとるとこ
買うにはいいタイミング。
なんか煽りみたいでゴメンやでw
いまはハンドル部分をつくっとるとこ
買うにはいいタイミング。
なんか煽りみたいでゴメンやでw
725承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:16:58.33ID:w/k4LkLQ 今日のティンティンまだ?
726承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:20:58.89ID:rAvEE8jC アントシェアーズ(NEO)時代のティンティンならあるで
https://i.imgur.com/8IynqYL.jpg
https://i.imgur.com/8IynqYL.jpg
727承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:47:19.17ID:+3B/xUuT お、36で指してた注文が通ってた
次は34のやつもお願いしますティンティン
次は34のやつもお願いしますティンティン
728承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:19:20.63ID:HPNGldrl729承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:58:35.58ID:w/k4LkLQ >>726
ティンティン可愛いな!
ティンティン可愛いな!
730承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:48:47.50ID:OiJAQo36 ティンティンにぼくのティンティンも慰めて欲しい。
731承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:58:46.93ID:+3B/xUuT732承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:32:32.93ID:kKOTd7qL ティンティンはみんなのティンティンであってみんなで愛でるべきだよな!決してセクハラするなよ!
733承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:41:26.65ID:OiJAQo36 すみません、Bottosじゃなくて、ティンティンネタが多かったので、便乗してしまいました。
気をつけます。
気をつけます。
734承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:36:38.98ID:AVvhSJ4M >>733
素直でよろティンティン
素直でよろティンティン
735承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:37:34.02ID:G5rWu/s3 韓国ミートアップ
https://i.imgur.com/m2dX7Lk.jpg
ドラゴンボールネタw
https://i.imgur.com/GtTFhEm.jpg
この前まで日本か韓国どっちでミートアップするか迷ってたみたいやけど、韓国でよかったな
日本じゃこんなに集まらないもん
https://i.imgur.com/pmb4eHg.jpg
メディアから取材も受けたってさ
not ティンティン
https://i.imgur.com/e3PP2vh.jpg
https://i.imgur.com/m2dX7Lk.jpg
ドラゴンボールネタw
https://i.imgur.com/GtTFhEm.jpg
この前まで日本か韓国どっちでミートアップするか迷ってたみたいやけど、韓国でよかったな
日本じゃこんなに集まらないもん
https://i.imgur.com/pmb4eHg.jpg
メディアから取材も受けたってさ
not ティンティン
https://i.imgur.com/e3PP2vh.jpg
736承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:36.52ID:G5rWu/s3 ミスった重複した
https://i.imgur.com/gC0BYwK.jpg
https://i.imgur.com/gC0BYwK.jpg
737承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:46:47.17ID:+3B/xUuT738承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:40:12.95ID:QzHTO101 今日はどこかな
739承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:18:59.78ID:mPyFazG2 adminが週末に新しい取引所発表っていってるから
今日じゃなくて土日かもしれんで
今日じゃなくて土日かもしれんで
740承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:55:34.94ID:W+AQts/J 日本語でテレグラムに書いてる人おるけど
ここ見てるなら、英語オンリーやから日本語書いたらあかんで
運営によってはBanされて二度とテレグラム見れなくなるとこもあるから気をつけてや
ここ見てるなら、英語オンリーやから日本語書いたらあかんで
運営によってはBanされて二度とテレグラム見れなくなるとこもあるから気をつけてや
741承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:59:29.17ID:446LINAi 日本に住んでるって書き込みが
2件あったから嬉しくなったんだろうな。
2件あったから嬉しくなったんだろうな。
742承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:01:27.77ID:iTxEVTyF なんか日本人にやさしいやつ多くて草
743承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:33:40.89ID:E5IQpQYV すまん!
書いてもうたわ
もうやめとくわ
書いてもうたわ
もうやめとくわ
744承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:44:39.20ID:vb/N6D3E 明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない 今もこんなに好きでいるのに i want to learn this song but i can't speak Japanese
😔
かわいい
😔
かわいい
745承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:55:22.75ID:jr5ZNhDu ここ数日telegramチェック出来てなかったんだけどそんなやりとりがあったのか草
746承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:14:01.09ID:W+TEcQL/ 今日は発表なし!?
747承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:59:53.40ID:mPyFazG2 週末って朝言ってたから土日発表やろね
テレグラムが悲観的になってきましたw
総悲観で買って、みんなが楽観的になってるときに売るのが吉よ
テレグラムが悲観的になってきましたw
総悲観で買って、みんなが楽観的になってるときに売るのが吉よ
748承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:13:14.31ID:mzxTeG2M 今回発表する取引所がTOP5の取引所なんだっけ?
749承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:26:57.86ID:mPyFazG2750承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:29:39.78ID:mzxTeG2M751承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:40:48.90ID:l+/vt2/Z 土曜上場あるのはクーコインぐらいだしなあ。
最後にバイナンスかOKEXくれば有り難い。
というか、それしないとダダ下がるぞ
最後にバイナンスかOKEXくれば有り難い。
というか、それしないとダダ下がるぞ
752承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:47:54.45ID:EYQNV1eu kucoin上場で値下がってるの?kucoinってそんなに悪い取引所かな?
感覚的にはcoineggよりは全然いいと思うけど
感覚的にはcoineggよりは全然いいと思うけど
754承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:58:25.56ID:EYQNV1eu755承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:07:57.21ID:5ZoCWAc1 ごめん言い方悪かったかな
別にKucoin決定じゃないでー
ただの予想やで
別にKucoin決定じゃないでー
ただの予想やで
756承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:59:27.15ID:JS/4YBSw huobiはまずhadax上場投票ついこないだまでやっていた
時点でない。大方の予想通り今週はクーコやろな。
個人的にバイナンスよりまだokの方が上場しそうなんだよな。
クーコ→hitbtcのデスコンボだけは勘弁。bitzで頭打ちだと暴落は免れんな。
時点でない。大方の予想通り今週はクーコやろな。
個人的にバイナンスよりまだokの方が上場しそうなんだよな。
クーコ→hitbtcのデスコンボだけは勘弁。bitzで頭打ちだと暴落は免れんな。
757承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:14:47.72ID:Flpw7ffh やっと9万枚にできたわ
気が向いたらもう一つ上目指すで
気が向いたらもう一つ上目指すで
758承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:16:57.64ID:dXW3AAOS 悲壮感でだだ下がりしてる相場だからマスターノード狙いとしては旨味しか感じない
759承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:19:52.12ID:FhRNOePt 9万枚は凄いな、俺はまだ1万枚だわ
ちなみにみんなに聞きたいんだけどBTOは投資?それとも投機?
投資の人はどれくらいBTOに期待してる?興味あるから聞かせてくれ
ちなみにみんなに聞きたいんだけどBTOは投資?それとも投機?
投資の人はどれくらいBTOに期待してる?興味あるから聞かせてくれ
760承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:22:49.76ID:wj3sJiDn 俺は半々だな2万枚あるから、半分売って半分はマスターノードにしたいと思ってる。
売る時に1000万円くらいになってねーかなと夢見てる。
ただ投機と言ってもそんな直ぐに上がるとは思ってないし、この地合いだから
このまま20〜30円あたりをうろうろするなら給料で少しずつ買い足そうとは思ってるよ。
売る時に1000万円くらいになってねーかなと夢見てる。
ただ投機と言ってもそんな直ぐに上がるとは思ってないし、この地合いだから
このまま20〜30円あたりをうろうろするなら給料で少しずつ買い足そうとは思ってるよ。
761承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:23:02.72ID:Flpw7ffh もともと人工知能好きだしな
趣味よりの投資
プロジェクトが純粋にうまくいくことを願ってるよ
趣味よりの投資
プロジェクトが純粋にうまくいくことを願ってるよ
762承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:35:02.25ID:YsO4CjTf クーコインなんて終わってる取引所じゃんか
今のところじゃ結局biboxが1番まともな取引所でした〜ってなるから最後は頑張ってほしい
今のところじゃ結局biboxが1番まともな取引所でした〜ってなるから最後は頑張ってほしい
763承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:01:18.20ID:dXW3AAOS 今のところ一番まともなのはbit-zじゃね
biboxは売買の差が激しい上に板薄いし、出金手数料20btoも地味に痛い
bit-zは出金手数料が確か1bto
しかも21日まで取引手数料0
biboxは売買の差が激しい上に板薄いし、出金手数料20btoも地味に痛い
bit-zは出金手数料が確か1bto
しかも21日まで取引手数料0
764承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:08:59.50ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
765承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:21:09.45ID:5ZoCWAc1 YoutubeでBostonDynamicsの動画見てるとワクワクしてくるで
https://www.youtube.com/user/BostonDynamics
このBostonDynamicsもソフトバンクがGoogleから買収済みや
そして、9割のスマホにつかわれてて、ロボットのチップにも欠かせない半導体のARM社も3兆円以上かけてソフトバンクが買収済み。
Schaftも買収してる。
ロボット、AI、IoTなんかはソフトバンクがしっかり根っこをつかまえてる状態。
そのソフトバンクグループのARM社がBottosに出資して、正式パートナーなわけやし、ほぼ勝ち確定やろ
https://www.youtube.com/user/BostonDynamics
このBostonDynamicsもソフトバンクがGoogleから買収済みや
そして、9割のスマホにつかわれてて、ロボットのチップにも欠かせない半導体のARM社も3兆円以上かけてソフトバンクが買収済み。
Schaftも買収してる。
ロボット、AI、IoTなんかはソフトバンクがしっかり根っこをつかまえてる状態。
そのソフトバンクグループのARM社がBottosに出資して、正式パートナーなわけやし、ほぼ勝ち確定やろ
766承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:22:24.62ID:YsO4CjTf 勝ち確定とか伸び悩む草コインスレの常套句だからここで見とうなかった
767承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:39:50.97ID:LLaeRn9e まあソフトバンクグループとの繋がりがある割に知名度が低すぎだと思うわ
提携先やメインネットに参加する法人をもっとアピールしたらいいのに
大人の事情で今の段階じゃ難しいのかもしれないけど
提携先やメインネットに参加する法人をもっとアピールしたらいいのに
大人の事情で今の段階じゃ難しいのかもしれないけど
768承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:56:37.78ID:5ZoCWAc1 有望な銘柄はどれもそうで、良いニュースを溜め込んでる状態だと思う
いま発表しても効果うすいしな
一日で2倍とかになる市場が待ち遠しいわ
いま発表しても効果うすいしな
一日で2倍とかになる市場が待ち遠しいわ
769承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:18:01.18ID:LN4lySmb フオビっぽい!?
770承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:21:09.53ID:fKlHGYKN あれフェイクちゃうの?
771承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:35:12.65ID:wj3sJiDn フオビやで!!!!
772承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:01:59.85ID:iojU5kEX マジかよ
773承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:03:39.24ID:/e7m1c5s 基本adminの発言以外は公式じゃないで
774承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:11:08.93ID:iojU5kEX huobiマジなら10万枚追加するわ
775承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:16:05.05ID:/e7m1c5s それなら噂で買って事実で売ったほうがいいかもしれんで
今回はわからんけど、最後の取引所はほぼ確実に大手やろうしな
今回はわからんけど、最後の取引所はほぼ確実に大手やろうしな
776承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:22:35.26ID:fL967xle さすが我らのティンティンや!
777承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:49:03.98ID:Bolqfyop 今月はすごいことになりそうだな。
778承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:50:25.97ID:griyQoUo 先に言ったらあかんところってどこや
バイ・・・
バイ・・・
779承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:57:17.28ID:Bolqfyop >>778
バイっぽいですね。
バイっぽいですね。
780承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:00:41.61ID:jvbV0pOk バイナンス神通力がある間に上場してくれ!
781承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:43:41.06ID:/e7m1c5s よかったわ、土日発表ならショボいところになると思っとったけど
取引所が発表を早めにすることはできない、平日にしてくれって言ってるようなら大きいところに期待できるでな
取引所が発表を早めにすることはできない、平日にしてくれって言ってるようなら大きいところに期待できるでな
782承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:31:21.70ID:TNZos2SG あれ? 今日発表なくなったん?
今仕事中で何も調べられてない…
今仕事中で何も調べられてない…
783承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:55:00.86ID:/e7m1c5s 週明け早々、上場発表に変更になったで
予定通り今月中にはちゃんとあと2つ取引所上場するよ
予定通り今月中にはちゃんとあと2つ取引所上場するよ
784承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:15:26.94ID:A6q0Ugua 前もって発表すなやって怒られたらしいで
大手やね
大手やね
785承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:38:19.23ID:TNZos2SG おぉそうなのか。
前もって発表しない取引所って限られるん?
前もって発表しない取引所って限られるん?
786承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:07:01.66ID:FmAqlHmR hitbtcやkucoinは上場前でも告知されてたはずだから選択肢から外れるな
787承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:30:49.63ID:2X/hH2+Z788承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:40:23.21ID:jvbV0pOk これでhitbtcだったらガラりそうだなw
789承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:31:55.95ID:7r9quA88 予想(だいぶポジティブに考えて
zb.com okex
やと嬉しい
zb.com okex
やと嬉しい
790承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:34:31.05ID:0d9voF+h みんな詳しいねぇ
ほぼ大手に上場済みの銘柄しか買ったことなくて、そのへんの知識が全くないんです
ほぼ大手に上場済みの銘柄しか買ったことなくて、そのへんの知識が全くないんです
791承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:11:39.55ID:NF3wXiJK 明日にはバイナンス上場で一気に3倍や!!
792承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:41:01.33ID:sxbvvVVh まだ安値でシコシコ買い増ししたいから3倍とか勘弁だわ
794承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:47:14.78ID:roTbn4U7 2500つけてたのか
2800で刺しといたのに
定期的に長い下ひげ出るなw
2800で刺しといたのに
定期的に長い下ひげ出るなw
795承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:42:06.54ID:WdJRuXIQ ジャスティン:
ここ2018年の世界問題から翻訳されたWeChatの記事があります:
プラチナチェーンの2人の創業者が同じステージに登場し、韓国市場に参入しました!
Bottos Platinum Chain 3日前
5月17日、プラチナチェーン創設者の王ティンtingとCEOのソンシンは、韓国で開催されたグローバル・イシュー2018に参加し、「プラチナチェーン - 人工知能の新しい生態学」のテーマについて素晴らしい演説を行いました。
この会議は、韓国のトップブロックチェーンメディアであるMtnが主催し、多数の大韓民国企業を集めて「ブロックチェーン3.0、暗号化技術の革新」というテーマについて話し合った。
参加企業は、大林(韓国ダリン工業(株))、DB、DGBフィナンシャルグループ、現代自動車グループ、兵庫グループ、その他の大企業とブロックチェーン企業です。
さらに、オリジナル、オントロジー、サイベックス、ヘリウム、プラチナチェーンなどの高品質のブロックチェーンプロジェクトがすべて会議に出席しました。
プラチナチェーンの2人の創設者は、プラチナチェーンの新しい人工知能とBottosプラットフォームにおけるマルチ通貨システムの適用を詳述して、この会議で出演しました。
ボトムスは、合計3つのシステムを備えています。基本レイヤーは、人工知能産業に役立つように設計されており、データプライバシー保護、大容量データストレージなどの点で競争優位性があります。サービスレイヤーでは、エントリと開発。
たとえば、分散ストレージ、統合アイデンティティ、契約管理、分散トランザクション、トークン管理サービス、信用と評判システムなど。アプリケーション層は、主に取引市場とDAPPSに基づいています。
ボトムズは人工知能の公的連鎖であるだけでなく、データとモデルの両方の流通サービスも持っています。これは、人工知能とその派生産業の価値移転をデータ供給に基づいて実現し、最終的に新しい分散型AI生態学を形成することができる。
マルチ通貨システムは、エコシステム全体にとって重要なサポートです。プラチナチェーンによって作られたユニークなシステムで、ユニークな利点があります。そのボトムエコ通貨の1つは、原子レベルの通貨交換を実現することができます。
もう1つはBottosエコシステムとその他の公共チェーンエコロジーの原子レベルです。交換;その3つのアプリケーション層であるDAppsは、Dapp内部の自律性とエンティティとのビジネス統合を実現するために、複数通貨の設計も可能です。
この会合では、台湾と同じプラチナチェーンの2大巨人が、韓国市場への進出に対する確信と自信を示し、プラチナチェーンが韓国市場で輝くことを期待しています!
ここ2018年の世界問題から翻訳されたWeChatの記事があります:
プラチナチェーンの2人の創業者が同じステージに登場し、韓国市場に参入しました!
Bottos Platinum Chain 3日前
5月17日、プラチナチェーン創設者の王ティンtingとCEOのソンシンは、韓国で開催されたグローバル・イシュー2018に参加し、「プラチナチェーン - 人工知能の新しい生態学」のテーマについて素晴らしい演説を行いました。
この会議は、韓国のトップブロックチェーンメディアであるMtnが主催し、多数の大韓民国企業を集めて「ブロックチェーン3.0、暗号化技術の革新」というテーマについて話し合った。
参加企業は、大林(韓国ダリン工業(株))、DB、DGBフィナンシャルグループ、現代自動車グループ、兵庫グループ、その他の大企業とブロックチェーン企業です。
さらに、オリジナル、オントロジー、サイベックス、ヘリウム、プラチナチェーンなどの高品質のブロックチェーンプロジェクトがすべて会議に出席しました。
プラチナチェーンの2人の創設者は、プラチナチェーンの新しい人工知能とBottosプラットフォームにおけるマルチ通貨システムの適用を詳述して、この会議で出演しました。
ボトムスは、合計3つのシステムを備えています。基本レイヤーは、人工知能産業に役立つように設計されており、データプライバシー保護、大容量データストレージなどの点で競争優位性があります。サービスレイヤーでは、エントリと開発。
たとえば、分散ストレージ、統合アイデンティティ、契約管理、分散トランザクション、トークン管理サービス、信用と評判システムなど。アプリケーション層は、主に取引市場とDAPPSに基づいています。
ボトムズは人工知能の公的連鎖であるだけでなく、データとモデルの両方の流通サービスも持っています。これは、人工知能とその派生産業の価値移転をデータ供給に基づいて実現し、最終的に新しい分散型AI生態学を形成することができる。
マルチ通貨システムは、エコシステム全体にとって重要なサポートです。プラチナチェーンによって作られたユニークなシステムで、ユニークな利点があります。そのボトムエコ通貨の1つは、原子レベルの通貨交換を実現することができます。
もう1つはBottosエコシステムとその他の公共チェーンエコロジーの原子レベルです。交換;その3つのアプリケーション層であるDAppsは、Dapp内部の自律性とエンティティとのビジネス統合を実現するために、複数通貨の設計も可能です。
この会合では、台湾と同じプラチナチェーンの2大巨人が、韓国市場への進出に対する確信と自信を示し、プラチナチェーンが韓国市場で輝くことを期待しています!
796承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:52:01.85ID:xeW57n2H Bottos メインネットは正式に5月31日に開始されます。
最初のAI専用のパブリックブロックチェーンとして、Bottosは新しいAIエコシステムを構築し、
AI時代の到来を加速することにコミットしていきます!
最初のAI専用のパブリックブロックチェーンとして、Bottosは新しいAIエコシステムを構築し、
AI時代の到来を加速することにコミットしていきます!
797承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:10:42.36ID:xeW57n2H いくで!やるで!Bottos買い増しや!
ついてくるなよ。(笑う)
ついてくるなよ。(笑う)
798承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:30:05.48ID:omCnhaxh 大手の割にはインサイダー上げがないなあ
大丈夫かな
大丈夫かな
799承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:32:02.79ID:fQBlF8LZ インサイダー上げがあること自体間違ってるんだけどね。
ちゃんと情報規制してるとポジろう。
ちゃんと情報規制してるとポジろう。
800承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:58:29.30ID:/E3PobvE I made Japanese ver
ttps://drive.google.com/file/d/19n5vsRyJFcZRg-KoRNIZm6S8povLm3g5/view
ttps://drive.google.com/file/d/19n5vsRyJFcZRg-KoRNIZm6S8povLm3g5/view
801承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:50:16.27ID:q3QN/jic メインネット始動時にはウォレットから引き出したほうがいいのかね
802承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:05:08.68ID:Q4NushK6 まだ上場情報ないのかねー?
803承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:59:12.60ID:41vo/6Fm あれ三つ目なんだったの
804承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:08:50.26ID:6LREoFqJ 地合い悪すぎて発表したく無いんじゃないか?
805承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:16:26.31ID:DcagiiRq 確かに地合い悪いよねぇ
806承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:05:01.52ID:pYyZ75Nr 過疎ってるなw
Lenovoとパートナーシップぽいな
Lenovoとパートナーシップぽいな
807承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:24:03.55ID:8wvZ3GWy たぶんみんな次の上場決まって書き込みたいのに発表しないからウズウズしてるんやと思う
Lenovoとパートナーシップマジなら熱いな
みんなどこで情報仕入れてるの?
Lenovoとパートナーシップマジなら熱いな
みんなどこで情報仕入れてるの?
808承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:32:46.31ID:D+GVOFbY テレグラムじゃね
809承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:37:08.72ID:8wvZ3GWy テレグラムってあの中国語だらけのやつ見てるの?
810承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:53:32.56ID:D+GVOFbY 英語版がある
oldテレグラムにリンクあるから飛べばええと思うよ
oldテレグラムにリンクあるから飛べばええと思うよ
811承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:53:53.67ID:8wvZ3GWy あっ、違うテレグラムのグループ見てたわ
英語のテレグラム見つけた
みんなこの中国語翻訳してんのかすげーなと思ってたんよな
英語のテレグラム見つけた
みんなこの中国語翻訳してんのかすげーなと思ってたんよな
813承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:54:39.64ID:XxjwFClh いや、英語公式もあるよ
なんかScam派が一人いて戦ってんなーw
それはそれでbottosの将来を真面目に心配してるのを感じる
まあでもAdminがLenovoとの画像をあげてるからあれは本当にパートナーシップなんだろうな
なんかScam派が一人いて戦ってんなーw
それはそれでbottosの将来を真面目に心配してるのを感じる
まあでもAdminがLenovoとの画像をあげてるからあれは本当にパートナーシップなんだろうな
814承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:05:18.71ID:fJSL6Msh テレグラムみんなかわいいな。
まぁ今月が勝負だし、今月1$は超えてて欲しいと
ホルダーはみんなそう思ってるよね。
うん、俺もだけど
まぁ今月が勝負だし、今月1$は超えてて欲しいと
ホルダーはみんなそう思ってるよね。
うん、俺もだけど
815承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:51:17.16ID:SjNwInBw レノボまじ?
816承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:24:24.51ID:CMi6PTx7 レノボデータセンターとBottos公式ツイッターやCEOが相互フォローしてるってところから噂が広まった形。
現時点では噂について肯定も否定もできないって言ってるからほぼ提携やろな
わしはそれ以上にadmin、shrederさんの
WAN mikecrowsoft
Id like to see Bottos advertised to universitiesって発言が気になるで
たぶんこのマイクロウソフト(笑)のニュースにBottos関係してるんやと思っとるで
https://www.google.co.jp/amp/s/www.bloomberg.com/amp/news/articles/2018-05-21/microsoft-will-share-data-tools-to-speed-chinese-ai-development
現時点では噂について肯定も否定もできないって言ってるからほぼ提携やろな
わしはそれ以上にadmin、shrederさんの
WAN mikecrowsoft
Id like to see Bottos advertised to universitiesって発言が気になるで
たぶんこのマイクロウソフト(笑)のニュースにBottos関係してるんやと思っとるで
https://www.google.co.jp/amp/s/www.bloomberg.com/amp/news/articles/2018-05-21/microsoft-will-share-data-tools-to-speed-chinese-ai-development
817承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:09:08.25ID:SjNwInBw818承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:33:37.62ID:CMi6PTx7 ARMとNVIDIAが提携した時点で、Bottosがこける可能なんて限りなく低いと思っとるで
http://www.nvidia.co.jp/object/nvidia-arm-partner-deep-learning-iot-devices-20180328-jp.html
http://www.nvidia.co.jp/object/nvidia-arm-partner-deep-learning-iot-devices-20180328-jp.html
819承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:00:34.73ID:EuijNEPa 買い煽り湧いてきたしそろそろ売ろうかな
820承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:10:07.05ID:CMi6PTx7 湧いてきたというより、スーパーメイになってからずっと買い煽ってるでw
いまはどの銘柄もバーゲンで楽しい
いまはどの銘柄もバーゲンで楽しい
821承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:40:27.55ID:QzoSmS9r 天下とか勝ち確とか頭悪すぎレスやめろや
822承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:58:14.78ID:C8So7DE2823承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:55:06.78ID:8sBSz1nd 2020年東京オリンピック後のAI特区で起きた友情・裏切り、美人AIとの三角関係をめぐり、AIと仮想通貨時代をどう生きるかという重いテーマを扱ったビジネス小説!
https://i.imgur.com/L4sqnj6.png
テレグラムとか外人に見せるとバカウケするんだろうな
日本人は妄想たくましく一歩先行ってるわw
https://i.imgur.com/L4sqnj6.png
テレグラムとか外人に見せるとバカウケするんだろうな
日本人は妄想たくましく一歩先行ってるわw
824承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:57:06.08ID:8wvZ3GWy ビットコさんここで反発しないとBTOも厳しいな
アルトのこの終わってる雰囲気は4月の暴騰前に似てる
前みたいにブチ上げくるか、さらに総悲観に持ち込まれるか、大口さんはどう考えてるんやろうか
アルトのこの終わってる雰囲気は4月の暴騰前に似てる
前みたいにブチ上げくるか、さらに総悲観に持ち込まれるか、大口さんはどう考えてるんやろうか
825承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:58:59.52ID:iVyQMd5L cappでこの流れ見たから
あんまり楽観しないほうがいいと思うの
かなり推し銘柄だから買って欲しいけど
新規は地合いみて慎重に買ったほうが良い
あんまり楽観しないほうがいいと思うの
かなり推し銘柄だから買って欲しいけど
新規は地合いみて慎重に買ったほうが良い
826承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:00:46.62ID:NhybfGuT cappの話は俺に効く やめてくれ
827承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:01:37.96ID:iVyQMd5L 地合い悪かったら提携も上場も無風だからね
btcが上向いて初めてファンダになる
btcが上向いて初めてファンダになる
828承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:16:41.95ID:8sBSz1nd ICXはサムスンとLINEと提携しても上がってないし
IOTAは国連の機関と提携しても上がってない
今は提携とかの発表はできればやめといたほうがいい状態やな
いいカードは残しといたほうがええわ
IOTAは国連の機関と提携しても上がってない
今は提携とかの発表はできればやめといたほうがいい状態やな
いいカードは残しといたほうがええわ
829承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:20:38.66ID:8sBSz1nd 勝ち確とか言ってスマンかったで…
長い目で見れば上がるだろうけど
投資は自己責任やから慎重にね
長い目で見れば上がるだろうけど
投資は自己責任やから慎重にね
830承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:34:17.69ID:QzoSmS9r 生きるも死ぬも化石BTC次第
きっつい
きっつい
831承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:18:45.57ID:qIat99l6 ほんと基軸変えてくんないかなぁ
せっかくの好機もBTCにぶち壊しにされんのホント勘弁
ゴックスが関わる限り明るい未来なんて見えないよね…
せっかくの好機もBTCにぶち壊しにされんのホント勘弁
ゴックスが関わる限り明るい未来なんて見えないよね…
832承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:44:58.31ID:iVyQMd5L うーんガラったなぁ
同値撤退も遠い値段になってしまった
btcが60くらい目指すパターンなら離すべきか
はぁ、辛い
同値撤退も遠い値段になってしまった
btcが60くらい目指すパターンなら離すべきか
はぁ、辛い
833承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:56:54.93ID:C8So7DE2 高く買って安く売っちゃえ−!
834承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:01:10.09ID:GOLN/kmv 0.0003の指値まであと少しだったのにリバって残念
835承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:04:08.90ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
836承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:57:22.40ID:bkp+4EWQ 天下勝ち確からのビットコママにぶっ殺されるっていうよくある流れワロタ
いやわらえねえけど
いやわらえねえけど
837承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:18:46.17ID:TiYq922P ママァー😭
838承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:21:50.61ID:D+GVOFbY BTCがちょっとリバっただけで一気買いされてるな
チキンレースかよ
チキンレースかよ
839承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:21:53.01ID:M3VrZeOA ティンティン 助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
840承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:21:54.77ID:aV4hxwxP 美人がいるプロジェクトは成功しやすい。
841承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:05:27.92ID:pYyZ75Nr なんかいろいろあったみたいやねー
3番目がokexのはずだったけど、ルールが変わってダメになったぽい?
3番目がokexのはずだったけど、ルールが変わってダメになったぽい?
842承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:54:40.47ID:D+GVOFbY 最近広告ルールを変えたのがokexだからそう噂されてるね
憶測が行き交ってるだけだし下手に動かずadminが話す事実だけを待った方がいい
憶測が行き交ってるだけだし下手に動かずadminが話す事実だけを待った方がいい
843承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:39:18.27ID:Fv6wyWcg https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=4&nv=1&rurl=translate.google.com&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://mp.weixin.qq.com/s/
l_1Em7gtdp2XzyRi60OBmwξd=17259,15700023,15700124,15700126,15700149,15700168,15700173,15700186,15700189,15700191,15700201,15700205&usg=ALkJrhiMscq5oXta91n_8TA6yPTq7VytkQ
後で読む用のマスターノード続報(の中日翻訳)
自前でそこそこのハード用意する必要があるっぽい?
l_1Em7gtdp2XzyRi60OBmwξd=17259,15700023,15700124,15700126,15700149,15700168,15700173,15700186,15700189,15700191,15700201,15700205&usg=ALkJrhiMscq5oXta91n_8TA6yPTq7VytkQ
後で読む用のマスターノード続報(の中日翻訳)
自前でそこそこのハード用意する必要があるっぽい?
844承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:05:04.26ID:HVX+Qnse リバるまで発表とかは保留なのかな?
全然構わないんだけどね!
全然構わないんだけどね!
845承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:32:24.64ID:uERryMMR えー どこぞの格安vpsじゃダメな感じ?
846承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:54:44.91ID:XQE+5txv 三割も下がってるやん
何があった?
何があった?
847承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:59:40.87ID:s93GT/E7848承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:28:12.52ID:2r4BTsEr 中国のテレグラムがやたらと活発だけれど、中国は仮想通貨を禁止しているんじゃないの?
何が起こっているのかな
何が起こっているのかな
849承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:48:20.37ID:Q7Mw4MWk なんか来たと思ったら今朝読んだ記事だったわ
850承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:43:24.47ID:rQ/Sd6t2 okexやらかし騒動
上場予定がここだったならキツイぞ
上場予定がここだったならキツイぞ
851承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:51:21.00ID:wiWU5oYm ここの運営自体はなんも悪くないのにツイてないな
852承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:05:19.92ID:UdJ5IDUK 3番目がokexだったとしたら4番目はバイナンスでおk?
853承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:41:16.93ID:PeLckb5A ok問題抱えてるみたいだな、残念だ。タイミングが悪すぎた
854承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:46:55.60ID:NTnrD7kM これビットコインが回復したらまた上に戻りそう
855承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:52:46.04ID:NTnrD7kM https://mp.weixin.qq.com/s/iPQ0CXCVAB7tXLzGwuTNTQ
現在の市場の状況を考えると、友人は良いニュースの様々なリリースを中断するチームを示唆した。
しかし、反対の友人でもありますが、彼はプロジェクトが市場に応じてメッセージを発行するかどうかを決定する必要がある場合、彼はすぐに撤退すると発表しました
市場の状況によって材料を出すか決めてるらしい。
非常にうまいマーケティング
現在の市場の状況を考えると、友人は良いニュースの様々なリリースを中断するチームを示唆した。
しかし、反対の友人でもありますが、彼はプロジェクトが市場に応じてメッセージを発行するかどうかを決定する必要がある場合、彼はすぐに撤退すると発表しました
市場の状況によって材料を出すか決めてるらしい。
非常にうまいマーケティング
856承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:01:25.01ID:5Lw7jgPn ナイスティンティン
857承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:00:34.45ID:Whtb08cL 11円台のときは全然値動きしなかったのに最近はポコポコ動くね
858承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:08:58.19ID:eDnyD+qg おそらく今発表ある
859承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:17:53.55ID:xInWLk5V Okexだとあまりうれしくねーなw
860承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:11:47.06ID:DJx4UHar OKEXって最近だと出来高トップの取引所やでw
OKEX→バイナンス→Huobiの順でトップ3取引所
Kucoinなんかよりははるかにええ取引所やで
OKEX→バイナンス→Huobiの順でトップ3取引所
Kucoinなんかよりははるかにええ取引所やで
861承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:40:44.59ID:3l6WMvU7 okexの出来高の95パーセントはボットらしいよ
海外の専門家がokexはゴーストタウンって分析してた
海外の専門家がokexはゴーストタウンって分析してた
862承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:54:56.91ID:Whtb08cL なんかbitzの出来高増えてる
863承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:26:44.07ID:MYy6hKvc あとはメインネットだけか?
864承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:46:16.04ID:5Lw7jgPn >>861
OKEXだけでなく、Bitfinex、Bitmex、Huobi、Poloniex、
Kraken、Bitstamp、GDAX、Geminiなんかも偽装やらインサイダーやらしとるでー
Coinmarketcapも金受け取って表示を詐称したりしとるし、クリプト界隈はどこもかしこも真っ黒やで
OKEXだけでなく、Bitfinex、Bitmex、Huobi、Poloniex、
Kraken、Bitstamp、GDAX、Geminiなんかも偽装やらインサイダーやらしとるでー
Coinmarketcapも金受け取って表示を詐称したりしとるし、クリプト界隈はどこもかしこも真っ黒やで
865承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:05:13.72ID:ArknKvEA マスターノードの詳細が出たけど長すぎて読む気失せるわ
866承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:08:56.95ID:CqFzqYTC 3行で
867承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:10:46.07ID:YreBv45B よくわからんが
価格は少し
あがってる
価格は少し
あがってる
868承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:22:39.04ID:7ApZLlv9 マスターノードなるための要求スペックが最低の10kで
4core cpu , 64gb mem , 16tb hdd/ssd , 200mbps
って狂ってるだろ
4core cpu , 64gb mem , 16tb hdd/ssd , 200mbps
って狂ってるだろ
869承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:48:37.73ID:ArknKvEA 要求スペックたか
マスターノードのためのパソコンを準備しなきゃいけないじゃん
なにこの服を買いに行く服がない感じ
マスターノードのためのパソコンを準備しなきゃいけないじゃん
なにこの服を買いに行く服がない感じ
870承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:45:59.44ID:fHyh+nvd マスターノードのためのパソコン用意するのは普通じゃね…?w
nemのマスターノードと比べると全然現実的なんだが
nemのマスターノードと比べると全然現実的なんだが
871承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:32:30.95ID:DpgXgizW 一番でかいやつの条件でコレ
32コアCPU,メモリ256GB,64TB,10Gbps
10Gbpsってどうすれば調達できるんや
32コアCPU,メモリ256GB,64TB,10Gbps
10Gbpsってどうすれば調達できるんや
872承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:59:54.93ID:sFl8U7LE VPSで条件満たそうとしたら月額いくらになるんだろ
とてもペイできる気がしない…
とてもペイできる気がしない…
873承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:17:34.58ID:Yfrrw/ag 取引所残り2箇所間に合うのかな。
874承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:37:23.16ID:QkPmMTx9 ノートPCじゃ、マスターノード 無理なのか。
親切な方、情弱なわたしに、教えてください。
親切な方、情弱なわたしに、教えてください。
875承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:39:15.37ID:QkPmMTx9 あと、大体のマスターノード 用の初期コストと維持費も教えてください。
876承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:42:59.41ID:KqMvvtSO >>871
全部調達できんわw
全部調達できんわw
877承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:40:26.86ID:RffsDgLX 自宅でサーバ立てるorレンタルvps利用する必要があるかな
自身のpcでの運用じゃないかと
自身のpcでの運用じゃないかと
878承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:27.99ID:DkNEPuNv イニシャルコスト、ランニングコスト、計算すると1btoはいくらが適当なの?
879承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:32:32.81ID:p7sdKi+/ >>877
ありがとうございます。
ありがとうございます。
880承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:36.08ID:FHKabxVi 一番高いやつでサーバの構築600万円、回線費用月額800万、ラックのレンタル/電気代で月額20万円くらい?
881承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:11:02.48ID:Yfrrw/ag てことは1btoは1万円位?
882承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:44:47.11ID:6MTOEBFD サーバーはこれでよくね?
https://www.nuro.jp/10g/
https://www.nuro.jp/10g/
883承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:51:21.27ID:KqMvvtSO 12万まで増やしたけどこれMNスペック高すぎてキツイわ
鯖のイニシャルコストとランニングコストいくら掛かんだよ…
鯖のイニシャルコストとランニングコストいくら掛かんだよ…
884承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:52:26.67ID:56ixi8NH マイニングするより普通に買い増した方がマシだなw
885承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:16:01.94ID:GB93kUht マスターノード思ったよりもきついなー
建てないでとりあえずBTOだけ買い増しする選択肢も正直ありだな
建てないでとりあえずBTOだけ買い増しする選択肢も正直ありだな
886承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:20:46.79ID:YreBv45B そこまでのスペックを用意してマスターノードを行う意味があるくらい価格をあげられる自信があると見て良いのかな?
市場はずっと上がりっぱなしやね。まずは1$くらいまであげないとあかんやろ、このスペックを要求するなら
市場はずっと上がりっぱなしやね。まずは1$くらいまであげないとあかんやろ、このスペックを要求するなら
887承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:27:01.46ID:ONrM4vEL 実際にBTOの価格を上げないと誰も作らないだろうね
逆に価値を上げたらみんなマスターノード立てるだろうし、そこまで成長させるかはbottosチームの手腕にかかってる
逆に価値を上げたらみんなマスターノード立てるだろうし、そこまで成長させるかはbottosチームの手腕にかかってる
888承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:32:30.73ID:zhst1MSy 暴落したら買い増そうと本気で言えるのはこれだけだわ
889承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:47:38.20ID:eqvSWN/b 地味に上がってきてるけど、なにあげ?
下がりすぎてリバってるだけ?
下がりすぎてリバってるだけ?
890承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:55:20.75ID:fcAnr5Yk インサイダー上げ(´∀`∩)↑かもね?
Moving today:
1.↗ ZenCash $ZEN: 21.57%
2.↗ Bottos $BTO: 12.29%
3.↗ WaykiChain $WICC: 12.26%
3.↘ DeepBrain Chain $DBC: -9.55%
2.↘ Dropil $DROP: -10.13%
1.↘ Paypex $PAYX: -18.64%
AI系のDBCと逆行してるのは心地いいで
Moving today:
1.↗ ZenCash $ZEN: 21.57%
2.↗ Bottos $BTO: 12.29%
3.↗ WaykiChain $WICC: 12.26%
3.↘ DeepBrain Chain $DBC: -9.55%
2.↘ Dropil $DROP: -10.13%
1.↘ Paypex $PAYX: -18.64%
AI系のDBCと逆行してるのは心地いいで
891承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:34:51.64ID:sBTgMtM7 ビットコが底打ったと考えた人らが買いだしたんちゃう?
まだもう一段下がりそうな気がするんやけど。
まだもう一段下がりそうな気がするんやけど。
892承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:00:17.06ID:/eNdGuk2 >>882
それ、10Gのベストエフォートだからエリア内で自分以外に一人でも使ってる奴がいれば10Gbps出ないぞ
それ、10Gのベストエフォートだからエリア内で自分以外に一人でも使ってる奴がいれば10Gbps出ないぞ
893承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:53:09.39ID:sBTgMtM7 もうすぐスーパーメイ終わっちゃうぜ
あと2箇所どうした
あと2箇所どうした
894承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:59:52.48ID:gWPNGCm6 この地合いでどうしても今月発表してもらうもないけど、来週にはあるんじゃない?
895承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:17:35.35ID:r4DEgHiO 来月に持ち越しでもいいよ
この展開だと月末には先物マンが空売りしまくるだろうし
この展開だと月末には先物マンが空売りしまくるだろうし
896承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:51:18.48ID:vyHtzOHE せやなぁ
ビットさん落ちるなら早く落ちて、ショートを燃料にしっかりリバって欲しいね
ビットさん落ちるなら早く落ちて、ショートを燃料にしっかりリバって欲しいね
897承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:13:35.30ID:qiK8ws4m 確かに今発表しても無風だろうからなぁ
898承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:56:37.87ID:4urxjwjp じわ上げ来てるから、何か来るかな
899承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:57:34.18ID:5AD27ZWN きましぇ〜んwww
900承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:59:13.35ID:rIGZvde2 なんかテンションわろた
901承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:32:33.94ID:sW/usd7k 突然ですが、あなたのお仕事は大丈夫でしょうか???
副業はしていますか?
収入源は最低3つ以上ありますか?
あと数年後にAIの発達により絶滅してしまう仕事の一覧をよく目にします。
他人事だなと思い見てみると、自分の仕事が載っている・・・
つねに情報のアンテナをはり、
複数の収入源をえるための努力をしていきましょう。
元オリンピック選手が発見した新ビジネスとは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1106/
副業はしていますか?
収入源は最低3つ以上ありますか?
あと数年後にAIの発達により絶滅してしまう仕事の一覧をよく目にします。
他人事だなと思い見てみると、自分の仕事が載っている・・・
つねに情報のアンテナをはり、
複数の収入源をえるための努力をしていきましょう。
元オリンピック選手が発見した新ビジネスとは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1106/
902承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:26:24.64ID:ccjh7VTK 必死に宣伝文章考えてんだろなーって思うと微笑ましい
903承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:13:29.78ID:eeg5uSj6 midiumに詳細きてんじゃん
エアドロップもあるのか
エアドロップもあるのか
904承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:28:16.55ID:MeIBcg4p Gateのメンテナンスが終わったら、
じわ上げ分全戻ししたな
回転マンやめれや、本当に。
じわ上げ分全戻ししたな
回転マンやめれや、本当に。
905承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:12:40.17ID:hD77pzY+ Bottosの取引の半分はGateのドル建て
このドル建ての取引してる人らは素人じゃない気がするで
このドル建ての取引してる人らは素人じゃない気がするで
906承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:21:48.86ID:400syn3J ガチホするつもりなら回転マンの存在はありがたいんやで
取引量が増えると大手上場しやすくなるし、価格も上がりやすいんやで。
ちょっと上がってもどうせ売らないなら回転マンの好きなように
させていればいい。
俺は10$超えるまで売らないから。
取引量が増えると大手上場しやすくなるし、価格も上がりやすいんやで。
ちょっと上がってもどうせ売らないなら回転マンの好きなように
させていればいい。
俺は10$超えるまで売らないから。
907承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:31:41.14ID:MeIBcg4p そういや、残り二つの上場どうなるのかね
いや、無理してやらなくてもいい地合いだから、別にいいんだけど
ツイッターで宣言しちゃったことだから、言い訳ぐらいはしといた方がいいと思うんだなあ
いや、無理してやらなくてもいい地合いだから、別にいいんだけど
ツイッターで宣言しちゃったことだから、言い訳ぐらいはしといた方がいいと思うんだなあ
908承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:36:19.75ID:DlUXdL4a 回転させるほど期待できる銘柄ってこと
ガチホばかりで動きのない死亡チャートのやつは投資経験ある人からは敬遠されるしな
ガチホばかりで動きのない死亡チャートのやつは投資経験ある人からは敬遠されるしな
909承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:52:27.80ID:ihdH9UW8 >>907
取引所側が約束守ってくれないんだとか一週間ぐらい前から言ってるし言い訳は出来てるんじゃないかな?
その分パートナーシップの話をチラつかせたり、いいムードを保とうとしてくれてるしね
タイミングをみてたくさんあるいい情報を小出しにするよとか言ってくれてるのも好印象
取引所側が約束守ってくれないんだとか一週間ぐらい前から言ってるし言い訳は出来てるんじゃないかな?
その分パートナーシップの話をチラつかせたり、いいムードを保とうとしてくれてるしね
タイミングをみてたくさんあるいい情報を小出しにするよとか言ってくれてるのも好印象
910承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:12:14.05ID:qwfganWy エアドロップってどうすれば貰えるの?
EOSと同じようにMEWかメタマスクに入れとけば勝手に振り込まれる感じ?
EOSと同じようにMEWかメタマスクに入れとけば勝手に振り込まれる感じ?
911承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:33:21.49ID:XW75f8AK まだ詳細も発表されてないしあわてなくていいで
912承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:37:36.44ID:XW75f8AK BTCがいま局面だなー
BTO買ったきっかけは4月頃すごくいいチャートしてたEOSと重ねるとほぼ同じチャートしてたからだし、全然心配してない
低位アルトのくせに立派な良いチャートしてるよBTO
BTO買ったきっかけは4月頃すごくいいチャートしてたEOSと重ねるとほぼ同じチャートしてたからだし、全然心配してない
低位アルトのくせに立派な良いチャートしてるよBTO
913承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:49:25.99ID:XW75f8AK BTCやっぱ落っこちたw
914承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:34:30.66ID:qwfganWy そうなんだ、ありがとう
BTCは軽い反発が来たら無心で安全ショートに徹してるわ、結構捗る
BTCは軽い反発が来たら無心で安全ショートに徹してるわ、結構捗る
915承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:22:58.96ID:+6p6mD73 ロングぶっこめとは言わんが、アルトスレでショート自慢はやめれ
916承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:54:39.86ID:3ep/hiW5917承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:37:24.92ID:pcsn+1rY 取引所の発表延期だって。
でも賢明だよ。
でも賢明だよ。
918承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:41:13.87ID:ZwI7HyH9 いつぐらいになるのかなー
気になるなぁ
BTC上がる雰囲気来るまで保留ならそれはそれでいいかな
気になるなぁ
BTC上がる雰囲気来るまで保留ならそれはそれでいいかな
919承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:48:10.14ID:FcfB0/2k 賢明やけど失望売りきそう
920承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:47.13ID:xhNMt0oT まぁ賢明な判断だな
今発表してもBTC落ちたら大して上がらないし
価値を上げたいなら上げ相場での好ファンダ連発が鉄板
それがわかってるだけでも評価できる
今発表してもBTC落ちたら大して上がらないし
価値を上げたいなら上げ相場での好ファンダ連発が鉄板
それがわかってるだけでも評価できる
921承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:41:12.53ID:++9VSvVn ショートおいしいれす(^q^)
922承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:51:17.39ID:scy1LQAI テレグラムが荒れてんな
約束破った!
ってのもわかるけど、この状況でバイナンス来られても困るだろw
約束破った!
ってのもわかるけど、この状況でバイナンス来られても困るだろw
923承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:58:29.31ID:kKCsPn0l 今は何やっても無理だよ
俺もショート打つわ
俺もショート打つわ
924承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:09:21.14ID:GGs6wrtx ビットコイン死す
925承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:05:12.72ID:CKYkUbhR SuperMay()
926承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:22:16.59ID:FiOOL0Ok superに心折ってくるな
927承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:01:53.54ID:kg96ZJH9 含み損驀進中!
嫁さんに
「仮想通貨投資どうなってるの?」「いつマンション買えるの」と聞かれるたび困る
嫁さんに
「仮想通貨投資どうなってるの?」「いつマンション買えるの」と聞かれるたび困る
928承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:54:57.42ID:HBAQYTb2 儚い夢だったね
929承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:28:50.10ID:Wfm4BPBm NEMのカタパルト発表後のチャート見てたら懸命としか言いようがない
930承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:22:31.72ID:Aa+bbDjF ネムは酷いよな
ダメダメ地合いでカタパルトもバイナンスもやってしまったからな
ダメダメ地合いでカタパルトもバイナンスもやってしまったからな
931承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:33:59.92ID:+DOrNR+E マーケティングタイミングはホント大事!
こっちにはNEOを立ち上げてICO価格から1000倍以上にしたマーケターのティンティンいるんやで
ティンティン銘柄はガッチガチ
こっちにはNEOを立ち上げてICO価格から1000倍以上にしたマーケターのティンティンいるんやで
ティンティン銘柄はガッチガチ
932承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:54:36.19ID:b/90OODC ティンティン銘柄はガッチガチ(意味深)
まぁ元々BTOは長期投資のつもりだったしむしろICO価格ぐらいまでゆっくり落ちてもらってコツコツ買い増ししたいわ
開発メンバーから顧みてこのまま消え去るようなことはないっしょ
まぁ元々BTOは長期投資のつもりだったしむしろICO価格ぐらいまでゆっくり落ちてもらってコツコツ買い増ししたいわ
開発メンバーから顧みてこのまま消え去るようなことはないっしょ
933承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:03:35.24ID:+DOrNR+E これはICO価格13円だっけ
まだまだはじまったばかりや
今日チャート見てたらBTCの力もちょっと戻りつつある。上昇相場は近いかも
逆にいえばここでBTCが大きく落ちれば氷河期だからこれも売っていったん逃げたほうがいいかもやで
まだまだはじまったばかりや
今日チャート見てたらBTCの力もちょっと戻りつつある。上昇相場は近いかも
逆にいえばここでBTCが大きく落ちれば氷河期だからこれも売っていったん逃げたほうがいいかもやで
934承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:39.89ID:6wmTiZ9h935承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:30:58.76ID:+DOrNR+E そうなんや
BTCはもう大丈夫そうやね
こっから楽しみやでー
BTCはもう大丈夫そうやね
こっから楽しみやでー
936承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:37:18.20ID:P6QhZ8LS メインネット最高のタイミングかもしれない。
937承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:46:42.57ID:b1j8h/dm この銘柄はガチで楽しみ
なんならもう少し買い増したいから落ちてくれて構わん
なんならもう少し買い増したいから落ちてくれて構わん
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:00:01.74ID:dRXetQRz 今日11時からライブストリームかな?
939承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:11:56.25ID:1HXZleGz 日本時間何時?
940承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:41:50.55ID:l49f/NF6 CEO直々にみんなの質問を受け付けるよってやつやね
どうせ前と同じようにYoutubeにアップされるよ
どうせ前と同じようにYoutubeにアップされるよ
941承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:47:21.17ID:l49f/NF6 と言ってる間に、さっそくアップされてたでw
Xin Song AMA20180529: http://youtu.be/XREZDKKwRVo?a via @YouTube
Xin Song AMA20180529: http://youtu.be/XREZDKKwRVo?a via @YouTube
942承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:16:11.13ID:4gtErOND どんな内容なんですか?
943承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:18:13.09ID:l49f/NF6 BTCは4時間足レベルで逆三尊つくって上げるシナリオっぽいかな
右肩つくるのにいったん下げたときがアルト買い増しチャンスかも
しらんけどw
右肩つくるのにいったん下げたときがアルト買い増しチャンスかも
しらんけどw
945承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:20:25.35ID:4gtErOND946承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:46:24.40ID:b9sEt7ON adminが10ドル! yes!!て言ってるのが心配
947承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:57:09.52ID:b1j8h/dm 正直10ドルでも安いやろ
ガンガン上げろ
ガンガン上げろ
948承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:39:34.53ID:w6LiCFJA >>946
なんで?
なんで?
949承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:16:08.24ID:QoUodQIK そりゃ実力以上の値段にyesと言って買い煽りすれば不安にもなるだろ
951承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:12.49ID:A3cWfg8X スレたてガンバ
953950
2018/05/30(水) 22:51:12.81ID:2lWUw3J9954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:45.66ID:6IYOAoqx 明日メインネット!!
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:43:48.49ID:RL+J5u+z BTC落ちてるやんけ
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:42:03.49ID:9If1BpgN 今日の夜からなにすんの
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:02:23.77ID:sbrq2/ga 公式の煽りが$10 から$100になってるwwwww
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:26:43.99ID:sFMxACx1 $10とか$100とかビットコさんがいくらの時を想定してるか知りたいわ
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:47:36.49ID:lc0V1428 shrederて運営側の人間なの?
前までadminじゃなかった気がするんだけど
前までadminじゃなかった気がするんだけど
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:56:40.94ID:+1vMWYD9 $100とかマジ?
こっから500倍かぁ
こっから500倍かぁ
962承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:12:06.49ID:HUcr7ZoZ 今日って何かイベントあったんじゃないの?
963承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:12:10.86ID:a1V7wqlQ メインネット?
まぁ折込み済みだから相場もココも無風だね。
まぁ折込み済みだから相場もココも無風だね。
964承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:35:54.50ID:u6IvAtC2 https://www.bottos.org/mobile/download.html
更新されたモバイルサイトからPC/Mac用のウォレットアプリがダウンロードできたけど、登録開始はまだみたいだね
更新されたモバイルサイトからPC/Mac用のウォレットアプリがダウンロードできたけど、登録開始はまだみたいだね
965承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:01:14.21ID:mAbGIW4q そなんだありがとー
966承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:51:11.86ID:p7TpzPYN >>964
ありがてぃんー
ありがてぃんー
967承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:09:12.22ID:yXST3Htf 胡散臭くなってきたな
968承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:12:09.04ID:4n5IZgt+ だだ下がり。ティンティンもたまにはサゲマン。
969承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:19:45.81ID:Fhc77/8h 勃起ティンティンまだー?
970承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:30:54.28ID:fmKLiV1b なんか地味に下がりっぱなしやなぁ
971承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:31:14.08ID:ekK5NTH/ 勃起あげはBTCが落ちそうだからもうちょい先かな
972承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:45:42.94ID:YqlSepWn 落ちてるし買い増そうと思って買いの板の1番上に指値入れたら+1サトシで7600枚の注文が入って塞がれる
キャンセルした瞬間に消える
もっかい指値入れたら現れる
試しに2つ下に入れけどまた上に現れる
オレが指値入れない限り現れない
botやと思うんやけど何の意図があるん?
イジメやん
キャンセルした瞬間に消える
もっかい指値入れたら現れる
試しに2つ下に入れけどまた上に現れる
オレが指値入れない限り現れない
botやと思うんやけど何の意図があるん?
イジメやん
973承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:57.96ID:aWTLoFiS すでに並べてる自分の買い指値より上に注文を入れさせたくない系BOTじゃない?
もしBIT-Zだったら手数料どのみち変わらないしスプレッドが少しなら一番上に並んでる売り板から買ってテイカーになっちゃえ☆
もしBIT-Zだったら手数料どのみち変わらないしスプレッドが少しなら一番上に並んでる売り板から買ってテイカーになっちゃえ☆
974承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:05:40.06ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
975承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:01:49.48ID:F9f0GpPz 放置しとけば変えると思うよ
botはどこにでもいる
賢いやつはそれを利用してbotに高く売りつける
botはどこにでもいる
賢いやつはそれを利用してbotに高く売りつける
976承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:43:35.80ID:nFva1thx977承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:17:02.80ID:qmXG3D81 こいついつも下がってんな
978承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:26:37.03ID:2A/9Kh8C もうトレ転したんやからはよ上場発表しろや!
979承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:20:41.07ID:aBXBiUgg なんかメインネットはあと二週間くらいしないと実稼働しないっぽいんだな
あとトークンスワップは数ヶ月以内にやるらしい
あとトークンスワップは数ヶ月以内にやるらしい
980承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:25:48.11ID:X1f9VN+8 メインネットについては前からそう言われてたね
981承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:47:28.21ID:O4y9ASHN まだ先の話だけどトークンスワップはこの前公開されたBTOの公式ウォレットに入れておけば勝手にやってくれるんだよね?
982承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:20:59.06ID:aBXBiUgg >>981
まだ先の話だから誰もわからんよ
まだ先の話だから誰もわからんよ
983承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:02:21.38ID:O4y9ASHN まだ先の話だもんな
ありがと
ありがと
984承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:13:54.18ID:2LGMYHmK BTCが上がるなか下げる
BTCが下がりだすともっと下げる
BTCが下がりだすともっと下げる
985承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:20:21.22ID:VFzYrZ75 いつまでたっても上場しないから落ちていると思う
986承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:34:59.93ID:qkR4aewZ でも今上場してもQKCに話題は全部持っていかれてるし
もうちょっと待ったほうがいいと思うの。
今は買い時と割り切ってじわじわ落ちるのを我慢してるのが
いいと思うの。
もうちょっと待ったほうがいいと思うの。
今は買い時と割り切ってじわじわ落ちるのを我慢してるのが
いいと思うの。
987承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:28.00ID:vLXKCxFQ また下げたぞ
ティンティン助けてー
ティンティン助けてー
988承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:00.96ID:AfCYhUHI まあ、残りの取引所もバイナンスじゃないような気がする
989承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:18:30.49ID:1G2zCyqK Bittrexか
990承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:22:05.95ID:/kcv1HqJ 全モある?
991承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:21:07.17ID:XQtUCxvQ また小林砲か...
今月も上場発表しねーんだろうなぁ
そして下げまくる...
今月も上場発表しねーんだろうなぁ
そして下げまくる...
992承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:00:03.07ID:HnX73Hyi これだけ引っ張っておいてしょぼい取引所とか勘弁やで。 しかし売られすぎやな。
993承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:13:23.09ID:aOQG+GxG 円建てはさておきETH建ての0.0003の指値が通っててびっくり
ここ抜けたら奈落もあるな
ここ抜けたら奈落もあるな
994承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:35:00.41ID:cEjB3vmI デルタでbottosdeprecatedて出てるんだけど同じ症状の人いる?どゆこと?
995承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:44:32.81ID:1UxnQ1Nw 次スレ落ちてるー
落ちるなんて縁起が悪いねw
さっき>>980踏んだからテンプレ通り私が
立てるねティンティン
【BTO】Bottos No.2【AIエコシステム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528159702/
さっき>>980踏んだからテンプレ通り私が
立てるねティンティン
【BTO】Bottos No.2【AIエコシステム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528159702/
997承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:59:18.56ID:NKlQHLO/998承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:52:07.34ID:NKlQHLO/ 埋め
999承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:54:51.83ID:NZ3znc3+ Bottosは永久に不滅です
1000承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:58:46.05ID:NKlQHLO/ 1000なら年内1000ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 140日 4時間 36分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 140日 4時間 36分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ