【暗号通貨】Ripple総合343リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:58:46.31ID:Yudb8f8W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合342 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516011765/
2018/01/15(月) 21:59:54.17ID:F9f2Fq0E
さて上げるか
2018/01/15(月) 22:00:16.76ID:VqLjteSz
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:07:54.11ID:Mr10jYtO
テレビでやってるよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:07:58.71ID:z/c/Ipn3
おつおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:08:00.70ID:EPy35Fqg
報道ステーション、仮想通貨特集はじまった
2018/01/15(月) 22:08:02.39ID:z46aox6e
このままずっと下がっていくぞー
こんなクソコインからは逃げとけ
2018/01/15(月) 22:08:02.99ID:T4SWRtfC
寝るわ
朝起きたらちゃんと200割っとくんやぞ
2018/01/15(月) 22:08:10.15ID:73kZqL0l
ビットコ上げかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:08:27.31ID:v88J/NHM
1乙

特集始まったな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:08:48.72ID:v88J/NHM
億り人wwwwwwwww
2018/01/15(月) 22:09:04.04ID:blvDO0+y
戻ってきたあ
2018/01/15(月) 22:09:06.82ID:Nv7Z1+3U
全スレの人は取引履歴上げてよー
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:09:07.60ID:z/c/Ipn3
>>6
どうせ仮想通貨の仕組みとかそんな話でしょ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:09:09.46ID:F+8Dey4c
報道ステーション
かなりいい印象を与える紹介の仕方してる
2018/01/15(月) 22:09:13.44ID:c1H1j2ge
リップル弱すぎワロタ
2018/01/15(月) 22:09:15.13ID:8Vk2+Ioy
リップルあかんな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:09:21.84ID:BUWL7Fh8
テレビアホくさ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:09:28.15ID:uzSf+5Fs
寝てるだけで増えてるとかニヤニヤしながら言ってみたいよね
2018/01/15(月) 22:09:48.74ID:rth7vmBX
世界最大?ビットフライヤーが??
2018/01/15(月) 22:09:54.62ID:ZsEN+E4N
海外も下げてきた
リップルマジゴミだわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:06.11ID:blvDO0+y
海外プラスになった!
2018/01/15(月) 22:10:15.13ID:wgaAXj6p
>>19
実際は寝てるだけで資産が溶けていく呪われたコイン、リップル
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:20.58ID:ubwIONB4
海外あげてきた!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:33.29ID:v88J/NHM
今マイニングの事話しよるな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:45.70ID:uYECrEZz
買い場到来。
買いまっせ!
2018/01/15(月) 22:10:48.95ID:gUQw1Qdb
リップル沼
2018/01/15(月) 22:10:55.98ID:cPZQUqD9
ビットコはいいからリップルを取り上げろよ
2018/01/15(月) 22:11:03.85ID:ZsEN+E4N
寝てるだけで増えたの去年までだよな
2018/01/15(月) 22:11:09.16ID:VJz1h15Q
馬鹿が高値つけただけでリップルにキレてる奴笑うわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:11:14.84ID:0Uw1mVQY
>>23
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:11:18.06ID:XfQE6RQE
ブロックチェーンきたで
2018/01/15(月) 22:11:21.30ID:b8tjO1x9
報道ステーションの説明分かりやすいな
2018/01/15(月) 22:11:45.92ID:ZHA2fwBf
>>29
俺は年々薄く・・・
2018/01/15(月) 22:12:04.59ID:lRzT+2/h
だめじゃあ
もう終わっとるんじゃあ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:12:04.14ID:EPy35Fqg
報道ステーション

50万から2億5千万になった億り人でてきた
取引所やマイニングの現場も。
2018/01/15(月) 22:12:14.97ID:Eb5WM4gN
爆上げくっぞ!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:12:15.63ID:Nv7Z1+3U
スーパーマリオ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:12:19.56ID:0Uw1mVQY
>>34
おはハゲ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:12:22.71ID:2sgU3Iq4
なんでネムの野郎はあんなに元気よく上がってんだよ。友達じゃなかったのかよ
2018/01/15(月) 22:12:27.16ID:SwoD7gM0
リップル頼むよ
親に家買って親孝行したいんや…
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:12:33.08ID:pBG6KWIp
ホールドしてる人って一体何を信じて持ち続けてるの?どこの誰が書いたかも分からない記事?リップル社は今頃高笑いしてるよ。無知を釣るのは簡単だってね
2018/01/15(月) 22:13:05.18ID:zpjSIIor
そもそもリバする理由がないからな
みんな210で待ってるし
イナゴにも魅力なし

終わった
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:09.41ID:ImiGUAsZ
親孝行はともかくせめて奨学金を返してしまいたい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:09.88ID:ULJKr8lf
仮想通貨なんて買ってるのもう日本人だけだろ
バフェットも逝ってるだろ仮想通貨には一ドルも出さない
ただし5年もののプットオプショがあれば喜んで投資するってw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:11.17ID:0Uw1mVQY
>>42
売り煽りはいいから笑
2018/01/15(月) 22:13:31.12ID:RE07jUMk
リップルちゃんのスレってなんでいつも勢い上位なん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:33.78ID:EPy35Fqg
麻生財務大臣でた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:39.36ID:uYECrEZz
>>42
テクニカル
チャートは全てを織り込んでいる
2018/01/15(月) 22:13:50.42ID:VJz1h15Q
>>45
ここも同じよ
日本人に人気ってのはやばい
2018/01/15(月) 22:13:53.61ID:VFhpDwAU
あそう通貨
2018/01/15(月) 22:13:56.49ID:U1+LgaAs
ビットコインが一番勢いあるな
イーサリアムはもう無理そうだな。モナコイン3っぽい。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:59.35ID:E3+rQAoD
バフェット

『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』
2018/01/15(月) 22:13:59.62ID:rth7vmBX
>>48
鼻毛出てたな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:14:05.24ID:eZRvGrTZ
>>45
時代遅れのジジイの言葉には興味ないよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:14:13.53ID:EvY2gl4i
>>40
上がってないよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:14:15.06ID:Q7DO13f3
寝てる間に髪が減ってる(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:14:20.55ID:nEC1/jQc
>>42
いくら損失出たの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:14:51.95ID:EPy35Fqg
日本人主導で仮想通貨を牽引しているとビットフライヤーの発言
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:15:06.33ID:vRGeK4K9
上がってんの?下がってんの?
みんなはっきり言っとけ〜
2018/01/15(月) 22:15:10.26ID:NJ/ZraT0
少しだけリバったのって空売り勢が買い戻しただけじゃね
2018/01/15(月) 22:15:17.42ID:VFhpDwAU
中島せんせい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:15:25.67ID:EPy35Fqg
報道ステーション

仮想通貨バブルについて
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:15:38.42ID:Qm60ESxb
もう一回180タッチするだろーなー



200で買いたいから早く下げて
2018/01/15(月) 22:15:38.26ID:sUU4EYox
うーんこの
2018/01/15(月) 22:15:45.74ID:VJz1h15Q
はい投機警告
2018/01/15(月) 22:15:55.43ID:tVqjMOSg
>>36
50万から2億とか今からじゃ草コイン当てまくらないと無理だろな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:15:55.84ID:v88J/NHM
バブルの予兆だとさ
2018/01/15(月) 22:15:56.55ID:kq5BAwFd
リップルあったw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:16:01.91ID:bz0PtxAp
はいリップルきた
2018/01/15(月) 22:16:02.74ID:VFhpDwAU
←にリップル
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:16:24.44ID:vlkG7xtR
いつまでもビットコインがナンバーワンであるという保証はない
2018/01/15(月) 22:16:28.54ID:k2SaO6ZH
IBMもAppleも出遅れたしバフェット本人もデジタルに疎いことは認めてたのに
株ならともかく仮想通貨暴落論でこんなにありがたがってもしょうがないだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:16:37.03ID:uzSf+5Fs
リップル(のアイコン)でた
2018/01/15(月) 22:16:45.94ID:zpjSIIor
てかみんな200で買ったら満足して終わるんじゃね?
誰も買わないで毎月10億追加でかろうじでヨコヨコ維持
2018/01/15(月) 22:17:02.33ID:KaS4g6jL
>>53
俺も同意見だよ?
今やってる投機的な市場はいつか破綻すると思う
これからは実需が伴ってなんぼ
だからりっぷゆがんばえって応援するんよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:17:02.05ID:Q7DO13f3
相場の上昇以外に言ってたことまとめといてくれ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:17:09.16ID:VqLjteSz
いまさら報道ステーションでマイニングの仕組みよくわかったわ
2018/01/15(月) 22:17:18.16ID:b8tjO1x9
アルトコインまで話してほしかったな
2018/01/15(月) 22:17:44.52ID:VFhpDwAU
ああこの人はなんも知らないわー
2018/01/15(月) 22:17:54.26ID:ZHA2fwBf
ビットコあがりまくりんぐ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:00.12ID:EPy35Fqg
報道ステーション

雑所得について
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:07.75ID:uYECrEZz
>>53
バフェットも変わったな
相場に絶対、確実なんかないだろ
新ドル円スレかよ
「週明けは50pips下窓は確実」

週明け 100pips上窓
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:07.53ID:v88J/NHM
>>78
わいもやwww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:14.23ID:0Uw1mVQY
このジジイなにも知らんやろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:20.34ID:uzSf+5Fs
もうおしまい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:28.43ID:v88J/NHM
おい 報道ステ終わったぞ
2018/01/15(月) 22:18:39.47ID:Eb5WM4gN
全然下がってねーな
リップル粘り強いからガチホも減らねーのか
2018/01/15(月) 22:18:44.64ID:ZsEN+E4N
仮想通貨もう終わりだな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:18:47.65ID:vlkG7xtR
報ステってやっぱ不愉快な番組やな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:02.22ID:OWFI4Gte
予兆って事はこれからバブルになるんやな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:03.59ID:z/c/Ipn3
>>84
マジかよw
そんなんで投資していて怖くない?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:06.82ID:BUWL7Fh8
はや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:07.82ID:YxjRibI9
ゴミ
2018/01/15(月) 22:19:18.82ID:c1H1j2ge
400円から半値になっても我慢汁たらして
ガチホだからとか強がってる奴もいるんやで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:19.55ID:y/DVxbEL
ビットフライヤーのCEOw
きゃりーぱみゅぱみゅかと思ったw
2018/01/15(月) 22:19:25.87ID:wgaAXj6p
仮想通貨自体終わりって感じがした
世界は規制の流れだってさ
2018/01/15(月) 22:19:30.89ID:zpjSIIor
>>88
下がってないけど誰も買わないから上がらない
終わった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:41.40ID:eZRvGrTZ
マスコミの言うことなんてどうでもいいわ
ってかテレビ持ってねえし
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:45.21ID:VqLjteSz
報道ステーション3行

スウェーデン人がゴールドラッシュしてるぞ
仮想通貨は日本政府がゴーしてるぞ
仮想通貨バブル崩壊したとき日本人が一番損するぞ
2018/01/15(月) 22:19:49.10ID:T1oMlA1p
もうレイトマジョリティー参入始まってんのか
2018/01/15(月) 22:19:53.95ID:Eb5WM4gN
>>91
爆上げ来るのかよ!!
この1年間バブってほしい
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:56.79ID:v88J/NHM
>>92
それなりに調べてはいたんだが難しく考えすぎてたわ(´-`)
2018/01/15(月) 22:20:03.59ID:i3HSInj7
BBの板見ろこの上髭地獄
どんだけ売りたいんだよwwww ショーターだけがボーナス相場wwwwwwww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:20:05.19ID:E3+rQAoD
バフェット

『ITはわからない』

『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』

この差がわからない奴らww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:20:07.26ID:st/Ji+B5
今回の介入も210くらいでくるんかな?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:20:19.83ID:uYECrEZz
>>89
第二波の特徴やなあ
「やっぱダメだろ、上がるわけねえよ」
2018/01/15(月) 22:21:02.52ID:zpjSIIor
ショーターもいまきついぞ
じわさげだから1円利益あればいいほうだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:21:20.52ID:2sgU3Iq4
ムーミンとかどうでもいいんだよ
2018/01/15(月) 22:21:21.92ID:EbX3L5KG
>>90
わかりきったことだろ
何年も観てないや
2018/01/15(月) 22:21:37.78ID:NJ/ZraT0
マイニングの仕組みを考えるとずっと続くことがないのは明らか
終わる前にマイニングが省エネ化しないと終わる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:21:46.66ID:v88J/NHM
ムーミン......
2018/01/15(月) 22:21:47.44ID:jULLkYyl
今はショートで100%儲かるしな
2018/01/15(月) 22:21:50.71ID:VFhpDwAU
XRPよりムーミンが気になっている
2018/01/15(月) 22:21:53.62ID:Eb5WM4gN
いきなり10倍になったりするのに回転とか効率悪い気がするんだが上手くいくもんなのか?
2018/01/15(月) 22:22:17.97ID:K6SRFPkz
>>114
俺も
2018/01/15(月) 22:22:18.80ID:lRzT+2/h
一瞬でいいので40円上げて下さいお願いします
2018/01/15(月) 22:22:21.24ID:ZsEN+E4N
もうすぐ最後の花火あげて終わりやね
去年旨い思いしたしまあいいわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:22:27.46ID:y/DVxbEL
マイニング必要ないxrp大勝利
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:22:37.04ID:v88J/NHM
ムーミンこれ問題難しすぎるわ
2018/01/15(月) 22:22:43.29ID:Vv6uKlxy
ビットコママが上がっていってるのに取り残されている件について
2018/01/15(月) 22:22:46.78ID:3rzlSLXC
リップル下痢すると俺も下痢する
2018/01/15(月) 22:23:06.90ID:dz1UZvBb
>>100
大体合ってるやん
ただ日本人と同じぐらい韓国人もダメージ受けそう
2018/01/15(月) 22:23:10.22ID:zpjSIIor
ムーミン簡単だよ
バイキングがわかればおk
2018/01/15(月) 22:23:16.52ID:VJz1h15Q
何も見ないでガチホなら問題ない
監視してるのにガチホガチホ叫んでるならただの馬鹿
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:23:30.86ID:/rtqmCWn
>>111
ビットコインは理論上あと115年で掘り尽くすからその時だね。
キャッシュは500年くらいだったかな。

そんなことより我々はXRPの未来について熱く議論しようではないか
2018/01/15(月) 22:23:31.07ID:wgaAXj6p
>>117
一週間後には、一瞬でいいので220越えてくださいって言ってることになるや
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:23:45.36ID:Q4kXl57B
チャートでムーミン谷はいらないから、おさびし山を作ってくれ〜
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:23:56.72ID:qujM7V4Z
どうせ5月で1000円超えるんやから、ドーンと構えんかい
2018/01/15(月) 22:23:57.54ID:f5c+pesC
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ エア シヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
2018/01/15(月) 22:23:58.17ID:hcouhLIO
夕方から夜になると一気にIQ下がるねこのスレ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:24:00.25ID:y/DVxbEL
>>121
xrpは我が道を行くから
ビットコインが上がり続けてる間
ずっとヨコヨコだっだじゃん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:24:08.18ID:GAjTIJyO
こいつダッサwwww
ビビって早めに売っとるやんけ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180115/VW5DenY1eTA.html
2018/01/15(月) 22:24:16.45ID:i3HSInj7
220に若林くん居るけど時間の問題やな
2018/01/15(月) 22:24:27.55ID:Eb5WM4gN
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:24:32.20ID:0Uw1mVQY
>>131
ニートが目覚める時間だからな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:24:33.08ID:VqLjteSz
つまりムーミン谷はXRPのチャートの事を意味している
2018/01/15(月) 22:24:51.03ID:RoxAdJaQ
微妙なラインの人達は逃げれたかな?
2018/01/15(月) 22:25:10.28ID:ZsEN+E4N
>>107
それが終わりの合図だぞ
バブルは最後にでかいイナゴタワー作って弾ける
2018/01/15(月) 22:25:29.47ID:nEC1/jQc
数十万の損失で狼狽してる多くの人が耐えられず脱落していく一方で、
数百〜数千万利益のある少数は余裕のホールド

なんか投資の仕組みが分かった気がするわ
400円の時より含み益1000万減ったけど全く焦る気持ちが沸かない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:25:37.00ID:E5jGb8LN
えっとなんだっけ
ウォール街がどうとか誰か言ってた気がしたけど気のせいやな
2018/01/15(月) 22:25:45.92ID:GQF21oIN
ガチホ!
2018/01/15(月) 22:25:46.21ID:VFhpDwAU
>>137
谷は心の迷いだ
2018/01/15(月) 22:26:25.11ID:dz1UZvBb
kucoin銘柄から逃げてXRP買おうとしてるんだけど
ETHが一向に出金されないの
ETHだけ、どの取引所も出金遅れることあるんだよね
この通貨って出金に手間かかるの?
2018/01/15(月) 22:26:25.44ID:zpjSIIor
いま気付いたけどモナのチャート同じずっと右肩下がりについになったんじゃね?
2018/01/15(月) 22:26:33.49ID:MMjw1Gy5
>>139
400という高いタワー作って落ちたリップルたんのことかー!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:26:39.42ID:ubwIONB4
ウォール街砲はいつくるんだよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:26:44.05ID:4s6bsR4D
>>140
今抜けてる(利確してる)のは二桁台のやつらだけだどな
2018/01/15(月) 22:26:47.39ID:EapRXe62
いったいいつまで下がるんだ!
2018/01/15(月) 22:27:04.94ID:Nv7Z1+3U
>>147
深夜二時
2018/01/15(月) 22:27:09.31ID:qib001r7
リップルに関してはもうデカイ花火上げたろ
あれは局所バブルでリップルはもう終わり、チェルノブイリ状態
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:17.03ID:E5jGb8LN
>>145
暴落した日からずっと右肩下がりですが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:17.91ID:TtWFr7xL
いや〜癒やされるわ
見る度に赤くなって症状が悪化してるw
2018/01/15(月) 22:27:18.13ID:zpjSIIor
>>147
違うとこに分散してるよ
2018/01/15(月) 22:27:33.12ID:VJz1h15Q
一度200割れ直前までいってるからこんなとこは何でもない
2018/01/15(月) 22:27:34.15ID:aujwCGQZ
>>140
こいつ思考回路が正常に働いてないただのガイジ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:42.21ID:Yudb8f8W
>>147
二週間かけてゆっくりとだよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:44.65ID:e2AFZrtI
朝から5%も下がってないよ?
なに売り煽りにやられてんの?
今後のスケジュール見ろよ。
買いたいから必死に価格下げようとする。
興味無かったら、ここには普通来ない
2018/01/15(月) 22:27:49.30ID:i3HSInj7
ネム+8.44%
2018/01/15(月) 22:27:48.77ID:jULLkYyl
この期に及んでガチホとか馬鹿か
2018/01/15(月) 22:27:50.44ID:Eb5WM4gN
どうせ今月1000行くから何も焦ることなんてないぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:52.11ID:k2SaO6ZH
ウォール街砲もなにも米国は今日休みでは
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:53.47ID:2sgU3Iq4
野獣通貨があって柴犬通貨があるということは・・・ムーミン通貨の可能性も!
2018/01/15(月) 22:28:06.67ID:ZsEN+E4N
>>144
昨日イーサ出金したときは一時間ほどかかったよ
2018/01/15(月) 22:28:10.67ID:f5c+pesC
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ エア シヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:13.85ID:z/c/Ipn3
>>111
ビットコインは送金スピードが遅いとかハードフォークし過ぎとか既にいろいろ問題出てるから、対策しないとそこまで生き残らない気がする
2018/01/15(月) 22:28:14.93ID:NJ/ZraT0
>>126
掘り尽くすってよりもマイニングに掛かる電力が上がり続けるほうが問題
中国規制で他の国に移るだろうけどどこに移ってもどこかでマイニング報酬よりも電力コストが上回る時が来る
その前に量子コンピューターが普及して超高速演算出来るようになれば大丈夫かもしれんが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:25.55ID:WelQ2bhg
来月で100割る
メモっとけ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:25.79ID:2jgwzDVB
>>141
それあったとしても
あ・し・た・♡
2018/01/15(月) 22:28:31.38ID:VJz1h15Q
>>163
野獣はもう…
2018/01/15(月) 22:28:31.73ID:PX+Fo1Mt
売りたい奴が多すぎる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:33.59ID:VMKte9kO
>>141
まだグッモーニンってコーヒー飲みながら言ってるよ💦
ひ、昼くらいにやるんやないかな?
2018/01/15(月) 22:28:47.56ID:zpjSIIor
>>155
俺らはなw
だが、このチャートみてイナゴ買うか?買わないでしょ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:46.88ID:2jgwzDVB
>>168
_φ(・_・
2018/01/15(月) 22:29:07.30ID:W3skhxiV
250ヨコヨコ、235ヨコヨコ、220ヨコヨコか?
次はどこヨコ?
2018/01/15(月) 22:29:12.62ID:BJafpC9F
>>161
1月4日組はこういう詐欺まがいの甘い言葉に騙されたんだよなぁ〜
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:18.50ID:TtWFr7xL
ガチホ・モ勢はウォール街とかトンデモ言い出してるのかよww

癒されるwwwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:24.63ID:nEC1/jQc
>>148
二桁はこんな所で利確しないぞ
今抜けてるのは年明け組だよ
2018/01/15(月) 22:29:25.03ID:bea5aQUX
他が調整終わって戻し始めてるのにここは発行枚数多すぎて
無限に売りが降ってくるからもう駄目だな
銀行が爆買いしてこないと助からん
2018/01/15(月) 22:29:31.49ID:E3+rQAoD
仮想通貨に関しては日本人はただのカモだよな
早逃げできたカモと最後まで持ち続けて死ぬカモの二種類がいるというだけ

発行者は高笑い
2018/01/15(月) 22:29:39.85ID:i3HSInj7
ネットは怖いな。悪評で信用を失ったコインの末路か
特大材料がでて時価総額もデカイのにここまでダダ下がりするコイン他にあるか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:57.64ID:2sgU3Iq4
ガチホじゃなくて単純に損切りしたくねえんだよ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:07.78ID:ryB0hygo
>>141
あるとしても日本時間の明日からだよ。アメリカ人はこれから仕事に行くんだから
2018/01/15(月) 22:30:11.00ID:TNFoYDs0
>>140
0.5円世代が始めて現金にしとるんやぞ
2018/01/15(月) 22:30:17.50ID:zpjSIIor
そろそろビットコの爆下げまた始まるから210でヨコヨコだろ
2018/01/15(月) 22:30:19.85ID:3peNJE41
リップルこそ希望
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:20.57ID:6P/qe2xZ
リップルは仮想通貨ではない
飛び付かなくて良かった
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:25.25ID:VMKte9kO
>>178
含み1800万減ったが買い増ししようか考えてるわ^ - ^
2018/01/15(月) 22:30:32.61ID:HCGgnPHa
年開けてから始めたのはいくらなんでも遅すぎる
年末の高騰みて一攫千金夢見てやってきたアホやん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:34.09ID:2jgwzDVB
>>175
あなたのすぐヨコ
2018/01/15(月) 22:30:42.26ID:VJz1h15Q
>>181
悪評ってなんだよwww
リップル自体が何かしたか?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:46.22ID:TtWFr7xL
次スレタイトル考えておいたわ

【癒やしの空間】Ripple総合344リップル【ガチホモXRP】
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:54.01ID:BOVU2Yh6
給料日とかボーナス日が休みの日って日本じゃ前払いだと思うけどアメリカは違うんか?
2018/01/15(月) 22:30:57.97ID:W3skhxiV
>>183
ウォール街のやつらは給料手渡しだからな
2018/01/15(月) 22:31:08.53ID:EbX3L5KG
>>161
いたいたw
こんな奴w
2018/01/15(月) 22:31:16.12ID:Nv7Z1+3U
rippleのハゲCEOはなんて言ってるの?
この状況を許容してる感じなのか!?
2018/01/15(月) 22:31:22.51ID:VFhpDwAU
今ならまだ間に合うヨコヨコだと言ってくれ (投資家)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:25.07ID:DYYp3uZU
リップルって微妙なのか、、、
不安になってきた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:25.16ID:5G+altTw
リップルはもう終わりだね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:25.70ID:v88J/NHM
ムーミンきたな
https://i.imgur.com/ZXh2CD7.jpg
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:30.76ID:nEC1/jQc
>>156
ごめんね
俺は我慢するところで我慢して爆益だわ
2018/01/15(月) 22:31:42.32ID:BTVPb31D
リップルまだ握りしめてるやつは何なの??

機会損失もはなはだしい。

ガチホしてていいのは一桁、二桁ホルダーだけ。
2018/01/15(月) 22:31:46.64ID:i3HSInj7
よく2桁が-とか言うけど逃げ遅れたことには変わらんでしょ
20円くらいで買った奴以外は全員死亡する未来しか見えない。50円なんてすぐよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:47.49ID:eZRvGrTZ
ヤンキー「グッモーニーン、SSSSSSSSSSSwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 22:31:53.28ID:49YRj9vq
1日10円ずつ下げるの止め〜や
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:00.28ID:z/c/Ipn3
もうNYダウ開始時間か・・
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:02.86ID:JYQ61Ckx
25,000売った。
すっきり!
2018/01/15(月) 22:32:05.73ID:X1Ja7h9h
リップルドバイで取り扱い始まるぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:10.24ID:ryB0hygo
>>194
1500万のボーナス手渡しするん?
2018/01/15(月) 22:32:19.97ID:TvVXuoF1
中国仮想通貨全面規制らしいんだけどやばない?
2018/01/15(月) 22:32:20.25ID:VqLjteSz
>>200
やばいやんこれ
完全にムーミンフラッグきてる
2018/01/15(月) 22:32:25.46ID:cb+Lsomx
>>196
そもそもリップルCEOはXRPが投機目的に使われる事に対して好意的にとらえてない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:30.53ID:2sgU3Iq4
ネムとモナが似たようなチャートになっとる。あいつら友達だったのか
2018/01/15(月) 22:32:31.30ID:W3skhxiV
>>200
チャートお絵かきやめろ吹く
オエーモナコインもやばい
2018/01/15(月) 22:32:42.74ID:HCGgnPHa
>>203
2桁民は他のコインも持ってるよ、始めたのが早いんだから
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:57.40ID:F+8Dey4c
>>140
同感。最悪150にタッチされてもいいし、余裕で見てられる。
最終的には300↑の世界に戻る未来も見えてるし。

ちなみにウォール街はもちろん、第4四半期報告も期待してない。
リップルがちゃんと運用され認知されてもっと多くのホルダーを抱えるのはもっと先だと思う。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:33:00.24ID:nEC1/jQc
>>188
俺も60円組だが、資金があったら追加したいよ
2018/01/15(月) 22:33:01.92ID:Nv7Z1+3U
>>212
ふーん
そうなんだ
2018/01/15(月) 22:33:06.12ID:Eb5WM4gN
爆上げくっぞ!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:33:12.19ID:z/c/Ipn3
>>211
ムーミンじゃねぇじゃんww
2018/01/15(月) 22:33:16.96ID:L7vLeBjM
バイナンスやばい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:33:28.91ID:15oXthJN
>>140
焦れよばか。
どんだけうべかりし利益出してるんだよ
2018/01/15(月) 22:33:34.62ID:DHFiiDcx
>>210
さっきの報ステみてないんか?
中国人が日本円で参加しとるんやで
2018/01/15(月) 22:33:36.78ID:3peNJE41
リップルよ、立ち上がれ
2018/01/15(月) 22:33:37.50ID:W3skhxiV
>>209
なーに言ってんだ
ビットコイン柄の5枚のメダルを手渡しよ
2018/01/15(月) 22:33:39.37ID:bIIba2yr
0.2→20→400→220いま

ダダ下がり??
これから具体的に動き出すのに???
仮想通貨が各国政府や銀行に嫌われ規制がちらほら出る中、
最初から銀行のための仮想通貨として開発され
常に銀行のニーズのために戦略建てられているリップルは
アルトの中じゃ一番安全だぞ。
2018/01/15(月) 22:33:46.01ID:i3HSInj7
12/15 98円 
2018/01/15(月) 22:33:57.00ID:VJz1h15Q
高値に戻さないとおかしいというホルダーの大きな勘違い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:04.70ID:v88J/NHM
モナやないかい
https://i.imgur.com/HJriFes.jpg
2018/01/15(月) 22:34:05.25ID:F9f2Fq0E
>>212
たくさんお勉強してるんですね?さすがです!
2018/01/15(月) 22:34:31.44ID:QnhK870G
>>226
だから仮想通貨じゃないんだってば…
232
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:46.40ID:ont+RXFM
今日アメリカ祝日で休みだよ。
おまえら、そんなことも知らんのか。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:47.75ID:yIh0PucG
>>192
原型くらい残そうよ

つ幻想通貨
つ韓流通貨
つ冷凍通貨
2018/01/15(月) 22:34:48.48ID:bIIba2yr
>>140
投資の仕組みが分かった気がするのは死亡フラグ

自分の無知、市場相場の予想不可能性を認識してる奴だけ生き残る
2018/01/15(月) 22:34:51.12ID:TvVXuoF1
>>223
報ステよりロイターみてよ
http://mobile.reuters.com/article/amp/idUSKBN1F41G9?
2018/01/15(月) 22:34:55.28ID:W3skhxiV
>>229
とけてる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:58.79ID:z/c/Ipn3
>>229
くっそww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:04.12ID:eZRvGrTZ
>>229
クッソワロタww
2018/01/15(月) 22:35:20.70ID:bea5aQUX
そこらに落ちてる石ころを100万円で買わせるという営業の冗談みたいな話があったが
まさか自分が石ころを100万円で買うことになるとはな〜・・・
2018/01/15(月) 22:35:29.22ID:Nv7Z1+3U
ハゲCEOが売りすぎてんのよ
どこから出てきてんのってくらい売りが過ぎる
2018/01/15(月) 22:35:32.17ID:zpjSIIor
100円がちょうどいいと思うからそのあたりでいいと思うぞ
わかりやすいでしょ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:31.50ID:sgsYUsJa
>>202
リップルの負けはビットコインの勝ちだからどっちかもってたらいいと思う
リップルが負けてユダヤ資本消えたほうが後世には良し
2018/01/15(月) 22:35:39.18ID:dz1UZvBb
ギャンブルって感じになってきたね
これでいいんだよ
買って持ってるだけで誰もが安全に儲かるなんて都合よすぎる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:43.03ID:vVxN0uUB
そろそろ買おうかと思ってる俺はバカなのか、バカなのだろうか
2018/01/15(月) 22:35:57.65ID:VJz1h15Q
モナーどんなチャートでも顕現できるのズルい
2018/01/15(月) 22:35:58.42ID:z5US0+r9
>>210
過去から来た方ですか?

こんな人が今の暗号通貨市場におるんやもんね
笑けてしまう
2018/01/15(月) 22:35:59.16ID:bIIba2yr
>>239
奇遇だな
俺も明日100万円で石ころ買うんだよ
2018/01/15(月) 22:36:10.69ID:gdxiZmid
どのアルトも下げてばっかで最悪
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:21.75ID:0Uw1mVQY
>>235
すまんなんて書いてあるんや
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:27.53ID:e2AFZrtI
10回以上、ビットバンク220円になると上に跳ねるんだが、なんで?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:41.52ID:8oyWXUWs
仮想通貨板で1番勢いあるのになあリップル
2018/01/15(月) 22:36:46.42ID:f5c+pesC
ガチホ
2018/01/15(月) 22:37:10.73ID:VJz1h15Q
>>251
今年一番ぶっこかせてるからな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:15.00ID:ubwIONB4
つかお前ら3000xrpぐらいしか持ってないやろ
万越えは冷や冷ややろうなあ
2018/01/15(月) 22:37:18.61ID:F9f2Fq0E
>>249
ガチホ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:20.61ID:ryB0hygo
バイナンスがただの滑り台
2018/01/15(月) 22:37:21.09ID:Eb5WM4gN
今月1000行くぞ!!
2018/01/15(月) 22:37:30.22ID:QSsFc+hQ
明日なけなしの500万突っ込んで、3/31までここ見ないようにする
その時10円になってたら笑ってくれ
300円になってたら褒め称えてくれ
必ず報告しにくるから覚えておいてね!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:31.75ID:VMKte9kO
>>217
俺も全部使ったから買い増し言っても給料かスロのハイエナやって買い増ししてるわ\(^^)/
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:45.11ID:yIh0PucG
>>239
今回は国税も騙されたからな

仮想通貨の交換なんて、その辺の河原で石コロを交換してるようなもんなのに、まさかの雑所得扱い
2018/01/15(月) 22:37:49.54ID:bIIba2yr
いやいやまた1年ヨコヨコやろ
2018/01/15(月) 22:38:35.86ID:Eb5WM4gN
>>258
ナイストレード!
2018/01/15(月) 22:38:59.06ID:4s6bsR4D
もう一回200円試すなら間違いなく割るよなー
2018/01/15(月) 22:39:28.93ID:ZsEN+E4N
前スレの取引履歴晒すってのはまだか?
2018/01/15(月) 22:39:33.16ID:cb+Lsomx
>>258
3/31はbitbankの手数料無料期間が終わる日だからその日はリップルは大量に売られて爆下げするよ
2018/01/15(月) 22:39:39.68ID:bIIba2yr
>>258
悪いことは言わん150-200万にしとけ
500万溶けたらシャレにならんで
盗難リスクとかもあるし
2018/01/15(月) 22:39:48.36ID:TvVXuoF1
>>247
国内取引はもちろん国外にアクセスするのも売買全面禁止
バイナンスってどうなんの?
2018/01/15(月) 22:39:52.73ID:jxWeWf22
報ステで銀行間で実験してるって話→XRPの事ですかね?
2018/01/15(月) 22:39:58.85ID:VFhpDwAU
そんなに買いたいのか200円以下で
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:40:06.61ID:31Ea71Ys
本当の恐怖はこれからよ 80円までの直下降c波に耐えられる根性ありますか
2018/01/15(月) 22:40:17.80ID:+2d7Scqs
>>258
根性あるわ。つか、なぜ4月まで待たないw
2018/01/15(月) 22:40:17.16ID:U1TJE036
【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
2018/01/15(月) 22:40:27.75ID:cb+Lsomx
>>263
あの時もマネーグラムの材料が出てなかったら間違いなく200下回ってたよ
2018/01/15(月) 22:40:28.74ID:VJz1h15Q
緩やかに投機筋が抜けていく
爆発高騰を期待してはいけない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:40:33.93ID:NZRw7Axd
220円台の22万枚あったコインが大量に売られてて草
既に17万いってるで
2018/01/15(月) 22:40:38.10ID:6H4v9RYq
昔20000つけた時もまさか1400まで下がると思わんかったわ
2018/01/15(月) 22:40:41.26ID:czOq657y
謎の1000越え期待勢
2018/01/15(月) 22:41:08.26ID:2pE+YaW7
>>200
ムーミンってどんな顔だっけ...
2018/01/15(月) 22:41:18.88ID:Eb5WM4gN
>>277
ただの願望だぞ
先月は200行くぞ!!って言って裏切られたからな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:41:24.73ID:yIh0PucG
>>268
MUFGコインだろ
リップルは軒先を貸して母屋を取られたか(´;ω;`)

もともと既存銀行に喧嘩を売るようなソリューションだったし
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:41:34.08ID:2sgU3Iq4
>>258
でもチャートは毎日見るんでしょ。
俺も500マンだけど仕事中に見てたら怒られたよ
2018/01/15(月) 22:41:38.18ID:NxjjxEyx
リップル10万円分買ってくるわ
2018/01/15(月) 22:41:58.91ID:bWezX5br
ここまで総悲観相場で上がらないのも逆にすごくない?
底なし沼すぎてつらいわ
2018/01/15(月) 22:42:06.75ID:VqLjteSz
>>258
パチンコパチスロ仮想通貨は適度に楽しむ遊びです
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:42:08.98ID:VMKte9kO
>>280
多分SBIが畳み掛けるで(*^_^*)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:42:24.78ID:5G+altTw
リップルは仮想通貨じゃないらしいからね
おまえら一体何買ってるの?w
2018/01/15(月) 22:42:25.58ID:VJz1h15Q
>>283
だって全然総悲観じゃねーし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:42:29.66ID:yIh0PucG
1円割れまで落ちたらジンバブエドルみたいに記念に買ってやってもいいかな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:42:41.52ID:VMKte9kO
>>284
たださハイエナは除く
2018/01/15(月) 22:42:44.02ID:BTVPb31D
>>240
そもそも1ヶ月そこらで10倍になったことが異常。

更に毎月10億リップル放出されるので下がって当たり前。

高値掴みの買い煽りが正直見てられない位醜い
2018/01/15(月) 22:43:08.82ID:coDhx2pv
>>286
リップル社に対しての募金だぞ(笑)
2018/01/15(月) 22:43:12.76ID:i3HSInj7
1000とか言ってるアホがさっさと損切りして上値を軽くしないと一生上がらないね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:12.51ID:hl638pTF
>>287
どうせ年末になるまでに上がるんだろ?って楽観勢多数だからな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:20.93ID:VMKte9kO
>>290
まじで10億リップルは関係ないって話どうなったの?
2018/01/15(月) 22:43:27.39ID:Eb5WM4gN
>>283
半値にすらなってないじゃん
モナコインスレ見てこいカス
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:28.39ID:v88J/NHM
>>278



こんなんやなかったかな( ˙-˙ )
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:29.71ID:Mr10jYtO
>>278
白いカバだよ
2018/01/15(月) 22:43:44.25ID:F9f2Fq0E
>>290
バーカ
2018/01/15(月) 22:43:50.16ID:Nv7Z1+3U
おれが思うに10億枚だけでここまで下がらないと思う
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:55.05ID:YeYhBLsi
>>283
モナコインは12月上旬にバブル弾けてずっと総悲観のままだよ
バブルがはじけたら総悲観も総楽観もない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:57.02ID:ubwIONB4
>>298
バーカ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:44:01.15ID:v88J/NHM
>>278
貼り忘れたンゴ
https://i.imgur.com/0fHYnVi.jpg
2018/01/15(月) 22:44:07.18ID:ZsEN+E4N
>>283
仮想通貨でもその格言通用するかわからんし
2018/01/15(月) 22:44:07.82ID:VJz1h15Q
400付けたのもやばいけどホルダーの思想がもっとやばい
リスクを全く見てないお花畑
2018/01/15(月) 22:44:12.04ID:FgxWN233
売り圧力がパネェ
10億xrp爆弾マジでヤベーなコレ
2018/01/15(月) 22:44:15.79ID:YNOfMNgy
マイナーが掘り尽くして撤退したらだれも演算してくれなくなるぞ
大量に流通したコインのブロックチェーンを維持するなんて電気代がかかりすぎて手数料を相当あげないと割に合わない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:44:16.90ID:NZRw7Axd
220未満かにいかせない根性が凄いw
2018/01/15(月) 22:44:20.90ID:i3HSInj7
明日にでもネムと入れ替わってそうなのワロタ
2018/01/15(月) 22:44:25.76ID:0aIqBuU0
どこまで下がれば気がすむんだよ糞リップル
何がガチホだよさっさと縁を切ればよかった
2018/01/15(月) 22:44:29.10ID:dJw1yUCd
4時間で三尊できてるし、200円割ったら150円くらいまでいくだろうな。
2018/01/15(月) 22:44:39.30ID:bfV3IFuS
>>283
総悲観っていうのはどっかの国産コインみたいなことを言うんだよ
2018/01/15(月) 22:45:01.14ID:8Vk2+Ioy
220で待ってる人多いなw
2018/01/15(月) 22:45:02.82ID:F9f2Fq0E
>>305
バーカ
2018/01/15(月) 22:45:05.15ID:Nv7Z1+3U
あのハゲCEOが自分の資産をドルに換金してんじゃねえーのか?!
もう向上心や野望も無さそうだし
2018/01/15(月) 22:45:09.29ID:N2IkaqlE
>>294
市場には入って来ないので金が入れば値上がるはずなのに抜けてく一方
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:45:13.56ID:z/c/Ipn3
>>288
ジンバブエドル欲しいな。ギャグで部屋に飾っておきたい
2018/01/15(月) 22:45:14.83ID:oMuFI95k
ボラティリティーをボラリティーと誤用してブログアップしたりツイートするバカがリップル進めてるんだが、なんとかならんのか?
2018/01/15(月) 22:45:25.50ID:VJz1h15Q
>>308
投機筋がズッ友に流れててもおかしくねーからな
2018/01/15(月) 22:45:26.23ID:8Vk2+Ioy
>>311
モナ上がってんで
2018/01/15(月) 22:45:42.03ID:T0bP6SgY
発行者を世界有数の富豪にするためにゴミにお金払うなんてみんな偉すぎるわ^_^
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:45:47.33ID:ZXcGxNF8
リップル社の別のアドレスに送金された2億XRPも売られてないしロックアップ解除された10億XRPまだあるよ
https://bithomp.com/explorer/r9NpyVfLfUG8hatuCCHKzosyDtKnBdsEN3
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:45:51.14ID:oJN5lEo+
未だに10億だと思ってる人なんていません
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:46:07.04ID:EL26ZAGV
>>305
少しは煽りネタ考えろ
ワンパターンはつまらんw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:46:25.23ID:sgsYUsJa
とりあえず買い増し200か218あたりで指しておくか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:46:41.13ID:5G+altTw
>>321
もう現実に直視できんのよこいつらは
そっとしておけ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:46:57.76ID:CGjlXGka
下がりまくっとるやんけ!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:47:16.77ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 22:47:19.17ID:YTIlmCI1
こりゃ枚数追加しなくても暴騰を防げますわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:47:20.48ID:ubwIONB4
10000xrp売ったべえ、スッキリしたべえ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:47:25.59ID:GA/VKELG
正直今年中に500行くと思ってるやついるか??
2018/01/15(月) 22:47:39.18ID:czOq657y
果たしてテレビ効果はあったのか。
2018/01/15(月) 22:47:41.59ID:iW8nwsRP
>>317
情弱やイナゴはお客様やと思っとるで
ここで損してアンチXRPになった煽り達もワイには大切なお客様や
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:47:56.47ID:Mr10jYtO
ガチホ組さん せーので売ろう!赤信号 みんなで渡れば怖くない!!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:47:56.97ID:FDf9crrj
イライラしますねぇこれは
2018/01/15(月) 22:47:59.03ID:Eb5WM4gN
>>331
正月を思い出せ
爆上げくっぞ!!
2018/01/15(月) 22:47:59.98ID:FgxWN233
>>314
ハゲが売ってるかどうかは知らんが大量にxrp持ってるクジラがガシガシ売ってるのは間違いないだろ
2018/01/15(月) 22:48:06.10ID:BTVPb31D
>>321
コレ
まだ今月分は売られていないという事実。

完全に詰んでいる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:48:10.80ID:vlkG7xtR
世界は規制の流れなんだろ
日本の金だけでここから上がっていくのは厳しいんじゃないの
2018/01/15(月) 22:48:24.78ID:wvrQJDm8
>>314
そもそもXRPはそういう目的で出来た仮想通貨
リップル社にとって大事なのはリップルのシステムであってXRPはリップル社の資産確保の株みたいなもの
XRP買ってる奴はリップル社に対して金をやってる様なもの
2018/01/15(月) 22:48:41.74ID:bWezX5br
そんなレス来るとは思わんかったわ!カスですまんかった。
そうか、下には下がいるんだな。安心したわ。
2018/01/15(月) 22:48:51.28ID:Nn2AcvFq
リップル3月に上がります
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:48:55.26ID:2sgU3Iq4
モナのチャートと同じなら今年中に2000までいくんじゃない
2018/01/15(月) 22:48:58.30ID:czOq657y
>>335
正月がピーク定期
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:04.30ID:b4TDfIKz
リップルに全投資したアホおる?w
2018/01/15(月) 22:49:23.34ID:+iwbK3Ay
>>329
まさにイナゴw
見事な狼狽売りさすがですwww
2018/01/15(月) 22:49:30.31ID:6H4v9RYq
まだまだ耐えてるやつだらけだな
あーあ
2018/01/15(月) 22:49:31.10ID:YNOfMNgy
草コイン全体が12月の上がりはじめの価格まで落ち続けるだろ
バブル崩壊ならさらにそこから落ちる
2018/01/15(月) 22:49:30.96ID:dz1UZvBb
>>330
正直、今でも全く分からん
年末に20円割るのも1000円超えるのも
どっちも同じぐらい有り得そう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:32.26ID:vlkG7xtR
>>344
俺のことか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:35.04ID:EL26ZAGV
>>288
1円持ってんの?カキコはかなり頭が貧しいようだがw
2018/01/15(月) 22:49:37.38ID:VJz1h15Q
ほらほら買い支えて
また底抜けますよ
2018/01/15(月) 22:49:42.95ID:Lad7zsk6
そろそろだな・・・今夜は吹き荒れるぜ!
2018/01/15(月) 22:49:52.46ID:4s6bsR4D
>>344

せめてイーサと半分にしていれば
2018/01/15(月) 22:50:08.11ID:FgxWN233
リバが全部潰されてる
これマジで売り圧ハンパネーよ
2018/01/15(月) 22:50:09.41ID:Eb5WM4gN
>>344
貯金の7割ほどぶち込んだぞ!
リップルに人生賭けてるぞ!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:50:15.73ID:2sgU3Iq4
リップルが1000まで行ったら仕事辞めるんだ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:50:17.83ID:dRWSpRvY
通貨として使われる通貨の底がこれ以下なら

通貨として使われない通貨の底ってどこまでなの?(笑)
2018/01/15(月) 22:50:28.56ID:ZsEN+E4N
毎月1億xrpでもヤバいと思うんだが
なんで楽観できるの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:50:31.04ID:/FHKFRuD
>>344
うるせえバーカ寝ろこんちくしょううわーん(つ´Д`)
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:50:34.44ID:ubwIONB4
>>345
20円で買ったんだべえ
2018/01/15(月) 22:50:35.04ID:k2SaO6ZH
規制=禁止な訳じゃないし、
取引所に本人確認義務付けたりする方向の規制ならむしろ資産としてのお墨付きみたいなもんじゃん
2018/01/15(月) 22:50:59.22ID:F9f2Fq0E
>>337
バーカ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:51:09.68ID:vjGdToOF
380円で利確しといて良かったぜ
これ100円まで下がるやつだぞ
2018/01/15(月) 22:51:10.76ID:nf/ApshO
三尊のネックライン割ったら
ネックライン分落ちるからな
覚悟しよう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:51:13.66ID:ubwIONB4
>>337
バーカ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:51:16.46ID:v88J/NHM
のんびり待とうや
まだ材料残ってるんやから
2018/01/15(月) 22:51:17.91ID:blvDO0+y
駄目だ、、もう耐えられない。
ストロングゼロいってきます。イェーイェーイ
2018/01/15(月) 22:51:27.21ID:qib001r7
1ドル行かなかったらプロジェクト失敗と聞いたけど、そのうちプロジェクト失敗ラインまで行きそう
2018/01/15(月) 22:51:35.56ID:VJz1h15Q
>>260
高値つけてから今まで何してたんですか?w
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:51:37.15ID:nEC1/jQc
>>330
長期的に上がる方に賭けてるよ

その代わり途中で損切りしたりしない
無くなっても生活に困らない範囲で、だけどそれなりの資金でやっとる
2018/01/15(月) 22:51:44.70ID:+jlBBVeC
損ではないけど、完全に損切り気分で売る
2018/01/15(月) 22:51:48.59ID:US0f0Wsh
BBで220買い支えるのに3000万投入してるぜwww
2018/01/15(月) 22:51:51.03ID:u3V3TaRu
リップルが完全にゴミ化した件
まだ大丈夫だと思うか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:51:55.41ID:Mr10jYtO
1月は商売でも何でも暇なんだよー。2月には少しマシになると期待w
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:52:04.44ID:yIh0PucG
>>317
史上最高値で「仮想通貨を買ってみた」を解説してるブログもあったぞ
2018/01/15(月) 22:52:07.06ID:Eb5WM4gN
>>330
今年は5000以上になるぞ
2018/01/15(月) 22:52:11.53ID:JxZMmFwc
うーん毎日マイナスだと気が滅入るなあ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:52:17.53ID:VMKte9kO
>>315
だよな。
前にこれを書いたらくっそ馬鹿にされたからな💦
しかも10億XRP全て放出してないのにな。
2018/01/15(月) 22:52:28.63ID:T1oMlA1p
もうすぐ400階の連中は資産半減か
息してんのかね?
2018/01/15(月) 22:52:29.83ID:czOq657y
風呂落ち、戻ったら216円になってるかな??
2018/01/15(月) 22:52:42.82ID:4s6bsR4D
損切りしようと思うけど
コインチェックの分はビットバンクに送金してから売った方がいいですよね?
2018/01/15(月) 22:52:52.10ID:VJz1h15Q
別にリップルはゴミじゃないよ
高くなりすぎただけ
2018/01/15(月) 22:52:52.42ID:BTVPb31D
>>362
お前いくらで掴んだんだよ…

別の柄に行け

今なら全然取り返せるぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:52:53.63ID:z/c/Ipn3
リップル・nemを投資的、ライトコイン・イークラを投機的スタンスで持ってるよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:52:58.77ID:ryB0hygo
>>374
水商売やタクシー業界では魔のニッパチ(2月と8月)という言葉があってだな
2018/01/15(月) 22:52:58.68ID:Lsdp6rbB
>>344
ハイ!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:53:25.02ID:EL26ZAGV
>>354
その割に200割れ無いじゃん
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:53:28.07ID:FDf9crrj
ていうかリップル社はさっさと材料出せやいつまで渋っとんねん全部ガセなんか?
2018/01/15(月) 22:53:33.72ID:l22dZtlE
リッカス息してる?wwwwwwww
2018/01/15(月) 22:53:42.72ID:gdxiZmid
1週間の中でほぼ下げてばっかりだし当分上がりそうにないな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:53:52.91ID:pJHCTvd1
>>356
死ぬまで仕事辞められないね・・・
お疲れ様
2018/01/15(月) 22:54:01.86ID:jxWeWf22
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/01/15(月) 22:54:04.81ID:Lad7zsk6
231まで噴いてるのなんなの
2018/01/15(月) 22:54:07.31ID:VJz1h15Q
馬鹿に冷や水浴びせ続けてるリップルさんには感謝すべき
2018/01/15(月) 22:54:19.14ID:3peNJE41
>>344
俺やで
有能と言ってくれたまへ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:54:21.21ID:2sgU3Iq4
トロンもストロングも爆下げしてるから草コインも死んでるよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:54:28.67ID:0Uw1mVQY
大安売りやでー買い時買い時
2018/01/15(月) 22:54:42.67ID:CrT7GJG4
毎日毎日落ちていくの見ると、マジできついわ
2018/01/15(月) 22:54:53.92ID:F9f2Fq0E
>>338
お前がリップル手離す方が先かもな
2018/01/15(月) 22:54:54.91ID:dJw1yUCd
わろた
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:54:58.79ID:hl638pTF
モナも暴落直後は1600ヨコヨコとか底固まってきたなとか言ってたのに
気がついたら1000円切ってるからな
2018/01/15(月) 22:55:01.71ID:dKI+aVTD
200〜260行ったり来たりやん
転がし放題
2018/01/15(月) 22:55:01.80ID:L7vLeBjM
220喰われた
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:05.15ID:VMKte9kO
>>358
ちゃんと調べてみ。
逆にやばくないやん‼むしろえーやんってなる^ - ^
放出って言い方がイメージ悪いんだよな。
2018/01/15(月) 22:55:25.78ID:JxZMmFwc
>>393
ここが底だと見込んだ大口が一気に買い上げたんだろう
ここから更に下がったら面白いけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:25.59ID:NZRw7Axd
200台が20万枚近くあったけど
食べられたのね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:27.67ID:FDf9crrj
>>399
いや手放さんわww
2018/01/15(月) 22:55:36.75ID:FgxWN233
>>387
このままいけば2〜3日中に割れるだろ
チャート見てる?
2018/01/15(月) 22:55:36.95ID:b3Afxd3i
あれ?220割ってんじゃん
なんかあったの?
2018/01/15(月) 22:55:40.02ID:Eb5WM4gN
この時期に買えないやつはセンスないよ
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:46.86ID:dRWSpRvY
こりゃ仕手負けたな
2018/01/15(月) 22:55:47.33ID:yHGO2VsQ
与沢は全然リップルのこと呟かなくなったね
2018/01/15(月) 22:55:49.25ID:US0f0Wsh
すまん、持ちこたえられそうになかったから全部売った
2018/01/15(月) 22:55:53.84ID:xf55bbZs
bitbankで220切ったな
これガチで下がりまくるぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:57.78ID:zaQghyIi
予想だが、この後底打って230〜250くらい跳ねて
ここ2日くらいの焼き直し
どう考えても遊ばれています
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:57.80ID:ubwIONB4
>>409
魔物や
2018/01/15(月) 22:55:59.29ID:i3HSInj7
サポート割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/15(月) 22:56:00.49ID:st/Ji+B5
bb220突破

o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ
2018/01/15(月) 22:56:02.65ID:K6SRFPkz
>>360
そんしてなきゃオッケー!
今までご苦労様です。
2018/01/15(月) 22:56:05.35ID:u3V3TaRu
>>376
ホントかよオメー。
このゴミ捨てる寸前だよマジ
2018/01/15(月) 22:56:07.91ID:3peNJE41
>>409
なんもないから割ったんやで
2018/01/15(月) 22:56:25.89ID:c1H1j2ge
だめだkりゃ
2018/01/15(月) 22:56:31.37ID:BUWL7Fh8
218で買うぞー
2018/01/15(月) 22:56:35.47ID:/quBlSm1
ウォール220突破されました!!wwwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:56:38.51ID:G9n/5Fmc
0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39

予言1

XRPは今週中に200円を切り、

高値掴みの絶望売りが加速、

150円まで落ちるであろう。

予言2

モナは月内に上昇に転じるであろう

予言3

XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:56:43.87ID:RxnR398E
ガチホ言いながら売ってるやつ〜〜〜w
2018/01/15(月) 22:56:50.19ID:dJw1yUCd
200円割る流れだろ
2018/01/15(月) 22:56:51.31ID:blvDO0+y
わかった。下げてるのはバイナンスのビットコ建てだ。他はそこまで下がってない。
2018/01/15(月) 22:56:55.97ID:ZsEN+E4N
>>404
リップルを企業に配るから市場に影響ないって話だろ?
企業が市場に流さない保証無いから信用できない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:56:56.12ID:ubwIONB4
>>419
嘘だべえ、マイナス180万だべえ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:56:57.17ID:oJN5lEo+
>>358
1億XRPでも市場に影響与えるのならそれよりも低い放出しかしない。
考えてみればわかる、普通は上がったところで売りたいでしょ。リップル社も同じ。そして、上がってるということは買う人がいるという事。
2018/01/15(月) 22:56:59.38ID:KsKMgxkO
>>421
これ真理だわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:05.61ID:+cG31pyF
いくで!やるでリップル!さぁREP買い増しタイムや!
2018/01/15(月) 22:57:05.93ID:US0f0Wsh
220はほぼ俺の見せ板みたいなもんだったから、そらすぐ無くなるよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:09.39ID:V5Fbyc04
年末価格予想

◎ 500
○ 800
△ 200
▲ 50
2018/01/15(月) 22:57:12.30ID:4u9FiIo3
醜いスレになってきたなw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:18.38ID:z/c/Ipn3
>>415
俺もそんな気がする
2018/01/15(月) 22:57:20.48ID:pQ3hjGsp
投機筋の勢いが冷めた今こそ価格は下落の一途を辿ってるけど、長期的に見てそのうち上がるのは確実だからリップル買い増ししたいな
短期的にどこまで下がるのやら
2018/01/15(月) 22:57:20.17ID:E5cX62wF
220が溶けてく様すごかったな
一瞬じゃねーか
2018/01/15(月) 22:57:23.03ID:qib001r7
与沢がウシジマくんコースになりそう
2018/01/15(月) 22:57:28.18ID:VJz1h15Q
>>397
毎日聞いてんだけどwwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:35.25ID:e2AFZrtI
年末のネムのスレっぽくなってきたなw
またすぐ上がると思うよ
2018/01/15(月) 22:57:38.04ID:6H4v9RYq
このチャートで持ち続けるのしんどいな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:56.22ID:EL26ZAGV
>>385
企業の倒産もニッパチが多い
2018/01/15(月) 22:57:57.43ID:xf55bbZs
bitbank、220切ってるのに売り注文率90%wwww

これマジで底なしに落ちるぞ
2018/01/15(月) 22:57:59.28ID:BUWL7Fh8
218までおりてこーい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:58:13.14ID:VMKte9kO
>>429
確かにそう捉える事も出来るが信じるしかないよな^ - ^
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:58:26.17ID:uIY1DZTN
EUが参加すれば、8ドルって話もあるがな。
2018/01/15(月) 22:58:26.20ID:i3HSInj7
ビットコインも堅調に値を戻し他のアルトも下げ止まる中で
底抜け唯一神リップル 後はわかるな?
2018/01/15(月) 22:58:28.68ID:JxZMmFwc
>>440
なったら面白いけどあいつ20だか25で掴んでるからなあ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:58:35.32ID:vKZYJqoq
意外とドル建て落ちてないなぁ
2018/01/15(月) 22:58:46.77ID:lRzT+2/h
現物だからまあいっか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:58:59.31ID:dRWSpRvY
仕手が逃げ始めたな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:05.01ID:yIh0PucG
リップルは猛獣の檻に放り込まれたヒツジだったというオチ
2018/01/15(月) 22:59:08.83ID:KLxQC+iF
dmmのレバやってたら焼かれそう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:11.13ID:IikHp3qn
お前ら全員ネムに来れば救われるぞー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:17.94ID:EL26ZAGV
>>408
聞き飽きたのよ
一週間ぐらい聞いてるw
2018/01/15(月) 22:59:21.82ID:ZHA2fwBf
220刺さったw
次は170
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:26.03ID:d3aR9ng4
何でこんなに下がってるんですか?
教えてエロい人
2018/01/15(月) 22:59:28.88ID:4s6bsR4D
日足も週足も月足もすべて終わってる
2018/01/15(月) 22:59:30.16ID:xf55bbZs
今回はマネーグラムという材料もないから200切るだろうね
2018/01/15(月) 22:59:37.26ID:blvDO0+y
ビットコに流れてんだ。つまり大丈夫だ(何が?)
2018/01/15(月) 22:59:38.43ID:VJz1h15Q
焼く暇あるかねぇ
2018/01/15(月) 22:59:43.94ID:W3skhxiV
220割ったら下がるしかないな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:45.88ID:2sgU3Iq4
与沢はリップル650万枚でさらに買い増しして20億くらいぶち込んでるでしょ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:51.27ID:ubwIONB4
>>459
魔物や
2018/01/15(月) 23:00:00.87ID:VOrCYdkR
アワワワ
2018/01/15(月) 23:00:03.29ID:BUWL7Fh8
本当に買えちゃいそうだからキャンセル入れようかな
2018/01/15(月) 23:00:37.47ID:lYvp3DQS
雰囲気で上がり雰囲気で下がる
今必要なのはTシャツ
2018/01/15(月) 23:00:38.71ID:qAQTRt9w
うわー
もうだめだー
2018/01/15(月) 23:00:47.36ID:xf55bbZs
売り注文率93%wwwww
2018/01/15(月) 23:00:47.86ID:z5US0+r9
170JPYで指しとくわ
バイナンスの板見てると買い板スッカスカで転がり落ちてきそうだからその辺でで刺さりそう
2018/01/15(月) 23:00:48.78ID:ZVna5ZQU
250から上って死体だらけだからもう無理でしょ
2018/01/15(月) 23:00:49.18ID:Eb5WM4gN
あーこれはヤベーな
マジで爆上げ来るな
2018/01/15(月) 23:00:50.67ID:6H4v9RYq
ジワジワがきついよ
2018/01/15(月) 23:00:53.27ID:st/Ji+B5
今までの感じだと一気に上がるから仕込んでおかんと
2018/01/15(月) 23:00:55.62ID:ZsEN+E4N
>>431
企業側も大量に売り抜けなきゃいかんわけだし、結果ヨコヨコになるんじゃないか?
2018/01/15(月) 23:00:56.72ID:dJw1yUCd
>>468
200円まで下がるぞ
2018/01/15(月) 23:01:01.46ID:Lad7zsk6
下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/15(月) 23:01:03.19ID:PPW1SysJ
この流れは50円になったと思ったら半値の25円前後を数ヶ月行ったり来たりしてたパティーンちゃうかな?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:01:03.16ID:dRWSpRvY
マネーグラムネタで大損こいた仕手の恨みつらみが聞こえるw
2018/01/15(月) 23:01:07.30ID:+jlBBVeC
しかし年が明けた途端、ここまで一気に仮想通貨全体が難しくなるとは思わなかったわ。去年後半くらいの訳わからん勢い何やったんやw
2018/01/15(月) 23:01:11.51ID:15oXthJN
>>471
えぇ…これ180いく
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:01:13.51ID:ubwIONB4
得意のリバを見せてくれよー
リップルゥ〜
2018/01/15(月) 23:01:24.23ID:VJz1h15Q
ホルダーのお経が聞こえる
2018/01/15(月) 23:01:37.34ID:L7vLeBjM
逃げとけよ。これは底なし
2018/01/15(月) 23:01:47.29ID:PY5CX7T2
すまん 気絶しとくは
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:01:52.41ID:6p8xppFm
動力のない飛行機の滑空みたいや 地面はどこかな
2018/01/15(月) 23:01:55.82ID:xJGMSgKB
年末みたいな爆上げは来ないよ サヨオナラ
2018/01/15(月) 23:02:00.39ID:YeYhBLsi
個別の仮想通貨スレって落ちていく時はどこも
「意図的に下げられてる」とか「上がると困るやつがいるみたいだ」とか「不自然な下げ方」とか言うよな
普通に見切りつけられて売られてるだけだろうに
2018/01/15(月) 23:02:02.64ID:z5US0+r9
>>465
1/3辺りにほとんど売り抜けてるぞ
やつのいつものやり方やん
2018/01/15(月) 23:02:03.09ID:25lmB5wi
時価総額とレートが単純比例すると仮定すると
今のビットコの時価総額に追いついたとしてXRP総額3.25倍
220☓3.25=715円

ビットコに追いついたとして、だ。
現実にはもう一度400円になるくらいじゃないか??
ビットコの半分がイーサと半々に分けて逃げてきてその数字。
今年は仮想通貨市場全体としてはそこまで伸びないだろ。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:02:04.75ID:Mls2pXVm
逃げろよ
1ドルまで落ちるぞ
2018/01/15(月) 23:02:04.79ID:pQ3hjGsp
マネグラ暴騰が来る前は210くらいまで下がったっぽいし、210切るまで待つか〜
2018/01/15(月) 23:02:10.49ID:T0bP6SgY
発行者を世界有数の富豪にするためにゴミにお金払うなんてみんな偉すぎるわ^_^
2018/01/15(月) 23:02:12.00ID:JQ6QXxyT
年明けから下痢が止まりませんどうしたらいいですか
2018/01/15(月) 23:02:13.51ID:KLxQC+iF
リップル400掴みマンは星になりました
2018/01/15(月) 23:02:16.18ID:W3skhxiV
タワーを線対称にするのであれば、次の日150くらいにならないとな
仕手筋はアートのセンスはあるだろうか
2018/01/15(月) 23:02:23.63ID:qAQTRt9w
>>471
単純計算で価格が1/10になる売りwww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:02:35.61ID:XCPx3STV
150円掴みだから200きったら本気で狼狽しそう
2018/01/15(月) 23:02:42.98ID:2sQjz5Yy
買い増した(・∀・)
2018/01/15(月) 23:02:47.54ID:qib001r7
難しくなってないぞ
リップルがバブル崩壊してお前らがそれに気付かずにガチホしたから難しく見えるんだぞ
2018/01/15(月) 23:02:50.81ID:QqRLUnmq
>>465
もう10億円利確してる
https://i.imgur.com/pBYYmb7.jpg
2018/01/15(月) 23:02:56.55ID:blvDO0+y
みんなどうしたんだい??
https://i.imgur.com/lOi634c.jpg
2018/01/15(月) 23:03:07.40ID:6VY9l7fx
まあまあ落ち着いて週足チャートでも見ろよ
まだ下落は始まったばかりだから
2018/01/15(月) 23:03:08.82ID:z5US0+r9
>>492
今の市場規模だとそうだね
俺は400もうないと思うけど
2018/01/15(月) 23:03:11.51ID:4u9FiIo3
トロンが上げてるあたり世紀末臭を感じるww
2018/01/15(月) 23:03:16.63ID:lRzT+2/h
アメリカしゃんがんばえ〜
2018/01/15(月) 23:03:17.46ID:xSZvz3rY
クリントンとトランプの時みたいだな
仮想通貨が規制優勢みたいなこの感じ・・・
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:03:32.93ID:Mr10jYtO
毎朝 総資産見るのが怖いからここの中継で把握してるwww
2018/01/15(月) 23:03:33.16ID:VJz1h15Q
>>496
ジャンプしたら5階くらいまで飛んでしまったので自由落下を待ちましょう
2018/01/15(月) 23:03:34.66ID:2LyWuaLI
>>471
ブフォw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:03:35.20ID:zaQghyIi
うーん、分析神の悪い方の予想に倒れるか?
そろそろアメリカタイムだけど
ここで上がんなかったら半年ヨコヨコで腹くくるしかないな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:03:44.79ID:UiM2qiHi
下がってから売るとか馬鹿の極みだな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:03:57.65ID:jmMTf4Su
>>505
鬼やな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:03:58.01ID:ryB0hygo
お前らの悲観っぷり見てチャート見たら300円も割ってないじゃんww

って言ってたのがもう遠い昔のようだ
2018/01/15(月) 23:04:00.38ID:KLxQC+iF
まぁ1年気絶したら5ドルいくよ……
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:08.02ID:nSLk8McC
バカップル
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:18.56ID:p07di+me
キタァァァァァhttp://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
2018/01/15(月) 23:04:26.64ID:FgxWN233
>>490
仮想通貨は上がるのが当たり前という思い込みはアブナイよな
今は本来上がるはずの無いアルトさえ上がっているという異常な状態
弾けたら一気に逝くよこれ
2018/01/15(月) 23:04:32.18ID:qAQTRt9w
>>510
完全に末期www
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:37.61ID:pKM5ZSZ7
ちょっとやばいんじゃないかこれ?
225くらいでヨコヨコしてりゃまだ可能性あったが、そろそろリバしないと塩漬けコースだぞ
2018/01/15(月) 23:04:45.16ID:z5US0+r9
Binanceの板見てみ
売り板の分厚さ、買い板のスカスカっぷりで青ざめるから
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:49.91ID:31Ea71Ys
そりゃ売りたい人しかおらんくなったら誰が支えるねん
2018/01/15(月) 23:04:55.62ID:QqRLUnmq
なんだかんだでお前ら今売りかノーポジなんだろ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:05:10.91ID:yIh0PucG
草コインは売りが売りを呼ぶと取引不能か1satoshiだからな
2018/01/15(月) 23:05:11.55ID:JhIyqYgK
>>455
こうなります
http://i.imgur.com/aMEdt45.png
http://i.imgur.com/Om9bGHy.png
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:05:13.66ID:0Uw1mVQY
いつもこうやって日本人が損切りして、夜中にアメリカに持ってかれるんだよなあ
2018/01/15(月) 23:05:17.33ID:lRzT+2/h
>>519
ウイルス
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:05:20.18ID:ubwIONB4
不自然な下げ方だな
2018/01/15(月) 23:05:23.98ID:VJz1h15Q
>>523
暴落しようもんなら止まらんでホンマ
2018/01/15(月) 23:05:24.66ID:6H4v9RYq
ビットコインに逃げまくりやな
2018/01/15(月) 23:05:25.03ID:L7vLeBjM
>>525
ノーポジに決まってんだろ
2018/01/15(月) 23:05:50.09ID:QqRLUnmq
>>527
レバ絶対殺すマン
2018/01/15(月) 23:05:50.79ID:blvDO0+y
これ完全にバイナンスのビットコ建てさげだな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:05:52.75ID:e2AFZrtI
なんか、下がって欲しい感満載のスレやな。
怪しいわwww
バレバレwww
2018/01/15(月) 23:06:02.66ID:Lad7zsk6
ビッコダディは今年1000万円行くって予想出てたよな。
リップルは20万円ってところかな
2018/01/15(月) 23:06:02.75ID:z5US0+r9
binance200JPY陥落間近
2018/01/15(月) 23:06:05.57ID:ZsEN+E4N
>>447
これ本当に誰かに否定してもらいたい
2018/01/15(月) 23:06:07.56ID:ZXYlzZCI
400掴みの民つらそう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:06:11.78ID:yIh0PucG
>>525
安倍コインが見直されてるらしい
2018/01/15(月) 23:06:20.46ID:BUWL7Fh8
悲鳴が聞こえる
2018/01/15(月) 23:06:26.56ID:4s6bsR4D
暴落っていうか本当に1円ずつジワジワ下げてるのが去年までと違うよなぁ
リバがほとんどなく下がってく
2018/01/15(月) 23:06:32.60ID:c1H1j2ge
弱い、弱すぎる
2018/01/15(月) 23:06:33.68ID:KLxQC+iF
>>527
ひぇぇぇ
2018/01/15(月) 23:06:42.99ID:VJz1h15Q
まだまだ地獄の入り口ですらないぞー
2018/01/15(月) 23:06:46.42ID:z5US0+r9
>>531
二桁民のワシも流石に戦々恐々やわ
2018/01/15(月) 23:06:47.25ID:xf55bbZs
>>540
もう損切りしてるでしょ
2018/01/15(月) 23:06:49.43ID:SBqY5qs3
のぞみ通りbtcにシンクロしなくなって 喜ばしいじゃないか
2018/01/15(月) 23:07:00.29ID:JxZMmFwc
含み益全盛期の半分って考えると流石に震える
2018/01/15(月) 23:07:03.92ID:qAQTRt9w
まじやべーよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:06.76ID:dRWSpRvY
>>536

マネーグラムネタの暴騰で焼かれた馬鹿が必死なんだよなあ
2018/01/15(月) 23:07:22.09ID:UCOFu3tH
230くらいまでは我慢できたけど、もうダメかもな…
ガチホ以外に道はないけど
2018/01/15(月) 23:07:22.26ID:qib001r7
悪いこと言わんからネムに逃げてこい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:31.41ID:d3aR9ng4
どこまで下がるんだorz
2018/01/15(月) 23:07:41.09ID:oMuFI95k
これ150まで行くかな?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:40.89ID:G9n/5Fmc
0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39

予言1

XRPは今週中に200円を切り、

高値掴みの絶望売りが加速、

150円まで落ちるであろう。

予言2

モナは月内に上昇に転じるであろう

予言3

XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:55.59ID:jmMTf4Su
なんで逃げないの?
不思議
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:56.95ID:EPy35Fqg
>>358
買いが強い場合は、何億XRPでもその場合は価格変動に大きな影響を出す事なく、放出ができる。その利益を運営費や収入にする。
2018/01/15(月) 23:08:05.15ID:st/Ji+B5
>>550
確定するまでは利益じゃないと何度も言われたろ?
2018/01/15(月) 23:08:14.22ID:QqRLUnmq
さすがに300↑民はもうおらんぞ…
飛行機突っ込んだワールドトレードセンタービルに人が生き残ってると思ってんのか?
2018/01/15(月) 23:08:16.02ID:i3HSInj7
完全に市場から見放された終わったコイン
材料の時だけイナゴに飛びつかれ上値を重くする。まぁ200割れのタイミングでまた材料出すんでしょww
2018/01/15(月) 23:08:16.95ID:T0bP6SgY
バフェットを散々バカにしてた人達、息してる?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:19.37ID:31Ea71Ys
イナゴリーマンが自宅でリップル売ろうか考えてるな
極大c波がきそうや
2018/01/15(月) 23:08:32.15ID:Eb5WM4gN
>>558
なんで買わないの?
不思議
2018/01/15(月) 23:08:36.10ID:VJz1h15Q
ビットコネムが上げててこのザマである
2018/01/15(月) 23:08:37.04ID:FgxWN233
xrpからネムに民族大移動してるなこれ
2018/01/15(月) 23:08:37.87ID:HCGgnPHa
1.7ドルで止まる、けど買いの材料がないから1.4ドルまで下がるかな
2018/01/15(月) 23:08:38.65ID:yXGA1ETU
漬物屋さんでも始めようかな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:47.34ID:DUgfu2q1
今ママが全部吸ってる
2018/01/15(月) 23:08:48.52ID:bhwmIHn0
200割る位で長期の支持線割るのか
普通は流石に一回や二回じゃ無理だろうからここらへんは固いよね
普通はね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:49.05ID:STS5iged
年末年始の仕手筋に上手く嵌め込まれちゃったね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:55.16ID:RxnR398E
後は200まで支えないぞ〜w
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:55.51ID:oxmLcS7z
ウォール兄貴が来る
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:09:02.60ID:ubwIONB4
>>558
だって
だってぇ〜
売るといつもリバるんやも〜ん
2018/01/15(月) 23:09:15.00ID:VO/1XSUS
>>561
350@5000枚掴みのワイ、半年気絶すればもどるやろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:09:16.58ID:z/c/Ipn3
そろそろかな
2018/01/15(月) 23:09:21.32ID:UED+4dnF
本当に呪われてんなこのクソコイン
2018/01/15(月) 23:09:21.94ID:QqRLUnmq
BTCが上げてんのかいま…
xrpだけ見てたらきがつかなかったわ
2018/01/15(月) 23:09:39.56ID:l22dZtlE
売り注文殺到してるからガチで終わるねこれ
2018/01/15(月) 23:09:50.52ID:gdxiZmid
>>561
たくさんいるから上がっても即ガラるんだよなあ
イナゴの死体が上に大量に詰まってるから全然上がらん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:09:54.11ID:7AzmF2dx
トロン気になってスレで話聞こうと思ったけどあいつら頭おかしいわ リップルスレ民以上に民度低いわ
黙ってリップル握っとくことにした
2018/01/15(月) 23:09:56.33ID:Maks5SmY
ここまで売り込まれるのはキツイな
2018/01/15(月) 23:09:59.30ID:bWezX5br
ネムに価格追いつかれたら流石に笑う
2018/01/15(月) 23:10:00.76ID:F9f2Fq0E
>>539
紐付けアドレス見てくれば?売られてないし、売れないでしょ。売ってどうすんの?あぶく銭ゲットーでおわり?そうなったらそいつらリップル社のブロックチェーン使えないじゃん。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:03.84ID:km9g4uov
380で5000リップルマンですが、いつ助かりますか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:07.93ID:ubwIONB4
本気で損した奴はこんなスレに書かないよ
ソースはJALで700とばした俺
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:14.77ID:DUgfu2q1
他も下がってるから冷静に。ネムくらいだよママについてって上げてるの
2018/01/15(月) 23:10:15.99ID:72YwKIjp
負けた奴とこれから負ける奴と少し負けで済ませたけど他が勝つのが気に食わない奴が集まってパーティしてる
2018/01/15(月) 23:10:16.50ID:Lsdp6rbB
100円に落ちても含み益あるからいいけど
やっぱ気分が良くない
2018/01/15(月) 23:10:25.79ID:VJz1h15Q
リップルホルダーは10円下げて1円のリバで大喜びしてくれるよ
まるでパチンカスだぜ
2018/01/15(月) 23:10:30.45ID:UED+4dnF
>>580
bitbankの売り注文98%だぞ
本当に終わるなこれは
2018/01/15(月) 23:10:34.48ID:KLxQC+iF
>>586
一年後
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:43.88ID:V5Fbyc04
215逝ったああああ
2018/01/15(月) 23:10:44.40ID:4s6bsR4D
次のリバで売る、決めた
2018/01/15(月) 23:10:46.51ID:QqRLUnmq
>>576
ファーーーーーーーwwwwww
下で買い直せば利益でてるやんけwwwwwww
2018/01/15(月) 23:10:46.75ID:Maks5SmY
>>587
アキュセラで死んだワイは半分逃したがバイナンスも真っ赤で死にそう
2018/01/15(月) 23:10:51.36ID:BUWL7Fh8
あーあー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:53.03ID:2jq6WQlv
売ったぜぇー逃げろーあぶないぞ 200円割るぞ間違いなく
2018/01/15(月) 23:11:00.66ID:VO/1XSUS
イーサもめっちゃ下げてんだな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:11:03.18ID:B3vC9zsi
1.6億リップラー
https://bithomp.com/explorer/r9NpyVfLfUG8hatuCCHKzosyDtKnBdsEN3
2018/01/15(月) 23:11:05.92ID:lRzT+2/h
>>587
含み損だからまだ負けてないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2018/01/15(月) 23:11:05.40ID:RSft4POJ
この前までのGE株とそっくりなんだよな、リップルたん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:11:08.03ID:wFN01L+d
306の民だけど悟りの境地に達した
もう減ってもなんとも思わんわ
2018/01/15(月) 23:11:15.05ID:u3V3TaRu
やっぱゴミだったのかよ。
わずか2000xrpだがほんまクソだな。
2018/01/15(月) 23:11:17.71ID:blvDO0+y
バイナンススキー場オープンしてる!
https://i.imgur.com/XcCjoT0.jpg
2018/01/15(月) 23:11:29.41ID:SwoD7gM0
どうしてこうなったの…?
2018/01/15(月) 23:11:29.64ID:Lad7zsk6
下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:11:41.31ID:+8toz6i4
>>557
こいつ絶対モナ2500円で掴んでるわ
2018/01/15(月) 23:11:43.39ID:RSft4POJ
年末のスレと今の空気の差がものすごい
2018/01/15(月) 23:11:44.00ID:qAQTRt9w
>>587
お前死んだんちゃうかったんか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:11:47.92ID:DUgfu2q1
>>587
電車止めてた人いたね
2018/01/15(月) 23:11:48.12ID:SMDp9Nzx
ネム来るぞーww
2018/01/15(月) 23:12:09.38ID:oXMsQ3rp
もう皆仮想通貨卒業してベトナムドーナツに投資始まってるのにな
2018/01/15(月) 23:12:09.70ID:NJ/ZraT0
日足で見ても下にブレイクしてるからこれは止まらんやつや
週末まで200円維持とか無理やろこれ
2018/01/15(月) 23:12:20.29ID:L7vLeBjM
ちょっとこの下げはひどいな。完全に見切り売り。こうなると材料出るまで上がらないし出ても全部吸収されるぞ。。。まじで終わったかも。
2018/01/15(月) 23:12:21.38ID:gdxiZmid
気絶するわ
春になって400になったら起こしてくれ
2018/01/15(月) 23:12:20.69ID:FgxWN233
今から思えばマネーグラムの火柱で売った奴が大正解だったな
あの時ここで売るのは負け組って買い煽りした奴出て来いよ
2018/01/15(月) 23:12:21.93ID:VJz1h15Q
>>609
1,3は同意なんだけど2だけはなw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:12:31.93ID:OvnAI6DJ
寝てたらxrp290円になってる夢みたんだが現実になってないじゃねーか!
2018/01/15(月) 23:12:35.32ID:qDbMl0ix
SBI株6万含み損のワイ

明日の損切りを決断する
2018/01/15(月) 23:12:38.51ID:bZjXoDY9
おいズッ友に抜かされるのかよ
モナ以下の草コインになるんだな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:12:39.91ID:3TmUapnU
https://i.imgur.com/FLYPLiX.jpg

北尾社長 送金はリップルを使う
2018/01/15(月) 23:12:48.09ID:4s6bsR4D
>>600
年始からみたら余裕のプラスだけどな、イーサは
2018/01/15(月) 23:12:57.04ID:z5US0+r9
>>584
2016年くらいはETH、NEMが次世代仮想通貨の二大巨頭でXRPとか格下&格下やったで
本来の形に戻ったといったほうが正しい
2018/01/15(月) 23:12:57.99ID:Maks5SmY
バイナンスは超大口がぶん投げてその連鎖で壊滅
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:12:59.68ID:UiM2qiHi
ネムスカウトマンはネムの方行ってくれないかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:14.50ID:z/c/Ipn3
そろそろくるで
2018/01/15(月) 23:13:25.95ID:JxZMmFwc
うーん下げが酷い
売り煽りに煽り返す気力も無くなってきた
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:31.65ID:FDf9crrj
>>623
日本人の多くはそんなの全然みないから意味ないよ
2018/01/15(月) 23:13:31.21ID:Lad7zsk6
超絶ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:33.20ID:zaQghyIi
まだ損はしてねぇがソワソワするわ
頼むぜリップル
明日の会社が憂鬱になる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:43.21ID:48F/ruAX
これがバブル崩壊時の雰囲気か〜
楽観と悲観の中、泡が溶けていく
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:46.34ID:ubwIONB4
海外あげてきたーー!
2018/01/15(月) 23:13:50.99ID:RSft4POJ
>>621
メタ株乗り換えたらいいんじゃない、決算直後でPTS乱高下してるからワンちゃんあるぞ
2018/01/15(月) 23:14:00.63ID:VJz1h15Q
利幅半分になってから利確するとか無能晒すのやめようね!
2018/01/15(月) 23:14:05.77ID:Maks5SmY
ここで拾われるか
2018/01/15(月) 23:14:07.78ID:Eb5WM4gN
爆上げくっぞ!!
2018/01/15(月) 23:14:13.44ID:UCOFu3tH
あがりまーす(震え声)
2018/01/15(月) 23:14:18.01ID:KLxQC+iF
>>621
株知らねえが正月はsbiとxrpコンボ最強とかいわれてたのになあ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:23.59ID:ubwIONB4
今日はさ!

寝れねえな!!!!!wwww
2018/01/15(月) 23:14:29.15ID:4Lf9/m0O
ヤバイヤバイ
200で走るかもしれん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:33.08ID:DUgfu2q1
上がれそうなら上がります
2018/01/15(月) 23:14:38.19ID:Lad7zsk6
下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:39.25ID:NZRw7Axd
売り板減ったな
2018/01/15(月) 23:14:41.89ID:z5US0+r9
>>621
あっちはRippleだけじゃなくてSBIVC、マイニング事業とかネタあるからまだ救われるで
でもRipple、Ripple叫んどるからXRP下落で狼狽売りするやつ多そう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:42.82ID:z/c/Ipn3
もう完全に遊ばれているな。
2018/01/15(月) 23:14:43.32ID:BjuUqjxE
上げきとる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:49.06ID:eQliKV6r
爆明けこい!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:51.82ID:ewPhdvEQ
価値なくなって消える運命なのはわかるのに、10000行くとか言ってた馬鹿もいるからなー。
詐欺リップルブロガーも一気にサイト閉鎖して逃げ始めたよ。
2018/01/15(月) 23:14:52.59ID:blvDO0+y
ペピリバきたーー!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:14:56.37ID:ubwIONB4
爆上げきたー!!!!!
2018/01/15(月) 23:14:56.88ID:KLxQC+iF
>>627
スーパーノードのあれはどうやろね
わからん
2018/01/15(月) 23:15:04.94ID:RSft4POJ
死体を蹴り続けて臓物がはみ出ててもやめてもらえない

ウォーキング・リップル
2018/01/15(月) 23:15:06.58ID:TvVXuoF1
クレジットで買った人たちはどこにいったんだ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:15:08.64ID:FDf9crrj
マカフィー砲来たな
2018/01/15(月) 23:15:22.04ID:SwoD7gM0
流れ変わったな…
変わったよな…
2018/01/15(月) 23:15:26.19ID:V/Q7xyeA
AI予測だと2月からアゲアゲお祭り騒ぎになる予定なんだけど
2018/01/15(月) 23:15:26.49ID:igIKc/2m
リップル、お前、まだ、ボッキできるのか?
2018/01/15(月) 23:15:28.56ID:BUWL7Fh8
リバってくー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:15:28.02ID:e2AFZrtI
これまでさ、半額になることぐらい仮想通貨当たり前やったやん?
でもリップルはまだ銀行などで使用されることやクレジットカードとの連携も確定してるから、そこまで暴落しないと思うよ。
なんでそんなにビビって売ってんの?
落ち着けって
2018/01/15(月) 23:15:33.26ID:WGl4Nxux
>>625
というかこないだまでネムの方が格上扱いやったよな
2018/01/15(月) 23:15:41.13ID:E5cX62wF
インド人きてんね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:15:42.59ID:YxjRibI9
朝には180円になってそうだな
俺350円で見切りつけて利確して250円からショート入ってるんだが天才じゃね?
2018/01/15(月) 23:15:44.08ID:i3HSInj7
また提携関連の材料来るじゃん
次は失望感から上がらないまである
2018/01/15(月) 23:15:44.38ID:tmuDhBHO
与沢怒りの買い支えきたー!
2018/01/15(月) 23:15:50.18ID:4s6bsR4D
1時間半前のやつと変わらんだろ
220まで戻しチャート整えてから次は210アタックだ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:15:50.57ID:oJN5lEo+
マネーグラムの発表急騰の発狂といい、ここ連日の悲観といい、単純すぎでしょ。
2018/01/15(月) 23:15:59.23ID:9B85XhbC
>>663
ナンだって!?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:16:03.78ID:z/c/Ipn3
>>657
どうせ一定ラインすぐ戻る。遊ばれてんだよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:16:05.55ID:/PRg2OpO
頼りないリバやなぁ
せっかく今日はヨコヨコやったのに
2018/01/15(月) 23:16:07.95ID:U1+LgaAs
いやー、このピリピリ感たまんねえなあ
2018/01/15(月) 23:16:12.63ID:Lad7zsk6
>>650
そりゃ馬鹿だな、20万いくよw
2018/01/15(月) 23:16:20.67ID:VO/1XSUS
漠あげ頼む!せめてじわ上げトレンドになってくれ。。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:16:22.59ID:aE4FmrX2
俺の200万が130万になってる

あれ、おかしいなぁ
2018/01/15(月) 23:16:23.63ID:kq5BAwFd
ちょっとリバった〜〜
ってほんと飽きないな
ずっと見ちゃう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:16:25.42ID:oxmLcS7z
ビットコ連動上げ来るか
2018/01/15(月) 23:16:29.07ID:i3HSInj7
インド895円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 23:16:29.53ID:L7vLeBjM
今買ったら後悔するぞ
しばらく静観
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:16:29.73ID:hnC0tq5Y
ウォール街がアップを始めました
2018/01/15(月) 23:16:30.63ID:6H4v9RYq
ちょいあげからのー
2018/01/15(月) 23:16:32.72ID:4u9FiIo3
>>582
向こうとこっちはキチガイのタイプが違うw
2018/01/15(月) 23:16:42.20ID:YeYhBLsi
モナコインと同じルートだとするとピークからジリジリと下げ続けて1か月かけて約3分の1になるわけだから
2月中旬に1XRP=130円くらいか?
2018/01/15(月) 23:16:52.55ID:tmuDhBHO
>>675
よう俺
2018/01/15(月) 23:16:52.31ID:czOq657y
>>380
値上がりしとるやないか
2018/01/15(月) 23:17:00.32ID:VJz1h15Q
ほらほらどんどん買って後悔して
2018/01/15(月) 23:17:02.13ID:sCqAUhVS
売り煽りで牽制しながら底探してるこの感じたまらん
2018/01/15(月) 23:17:03.51ID:r1KHZ5Kj
馬鹿がリバウンドさせてくれたおかげでスッキリと利確出来た!
じゃあな、お前ら
こんな泥船からはさっさと降りた方が良いぞ
2018/01/15(月) 23:17:04.10ID:KLxQC+iF
>>678
こま!
2018/01/15(月) 23:17:05.04ID:gdxiZmid
リバ弱
見てると寿命縮まるし寝よ
2018/01/15(月) 23:17:05.39ID:+rj4v+Vr
仮想通貨ビットコインの先物取引がスタート時、ビットコインはウォール街上陸で、サーキットブレーカーが2回発動!!
1回目は現地時間9:30分頃

さて、今回はどうなるか
https://i.imgur.com/HOQ4GQu.jpg
2018/01/15(月) 23:17:07.23ID:W3skhxiV
218刺さった
2018/01/15(月) 23:17:09.53ID:bWezX5br
仕手さん私たちイナゴのためにどうか400円まで
2018/01/15(月) 23:17:10.93ID:OMoDEOC9
market capみたら、これ以上上がりようが無いって分かるやん
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
まさかethereum抜くとでも思ってんのか
発行枚数多過ぎなコインだから、本当に沢山のコインが流通しちゃった
もう上がらないよ
2018/01/15(月) 23:17:11.65ID:4Lf9/m0O
>>681
おっとっとっ、どかーーーん
2018/01/15(月) 23:17:12.01ID:blvDO0+y
わかりやすいようにチャート1文字で、底を描け!!!
2018/01/15(月) 23:17:13.31ID:igIKc/2m
インドソースはよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:17:12.65ID:6p8xppFm
インドいつ見ても笑う
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:17:17.17ID:ubwIONB4
韓国ウォンマネーとウォール街マネーがきたか!!!!!
2018/01/15(月) 23:17:17.99ID:ZsEN+E4N
>>585
今売られてないことよりも未来で売らない保証がほしい
2018/01/15(月) 23:17:18.71ID:QqRLUnmq
216で拾って218で売った
いつ垂れるか分からんからええわ
2018/01/15(月) 23:17:25.41ID:b3Afxd3i
マジでスレ民みたいなやついて笑う
でも確かにしばらくは言われ放題かなー
https://twitter.com/gemknightlazuli/status/952906420499890178
https://twitter.com/1tech2/status/952905668582825984
2018/01/15(月) 23:17:30.46ID:Lad7zsk6
>>659
勃起はできないけど、潮吹きはすごいよ。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:17:33.25ID:0Uw1mVQY
>>670
それな、いちいち反応するやつがアホ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:17:39.38ID:EL26ZAGV
>>664
収支ssしてから宣え
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:17:59.07ID:yIh0PucG
草コインで99.9%のサゲ食らったら仮想通貨一人前
2018/01/15(月) 23:18:03.71ID:i3HSInj7
てか先物きたらもう終わりだよなwwwww
2018/01/15(月) 23:18:13.06ID:igIKc/2m
おいこの勃起久々だな10cmある
2018/01/15(月) 23:18:31.25ID:VFhpDwAU
ゴール前だけ人が多い
わーわーサッカーかよ
2018/01/15(月) 23:18:42.12ID:blvDO0+y
>>694
マーケットキャプは二度と出てくんな!トリガー引いたのここだからな。
2018/01/15(月) 23:18:50.67ID:kq5BAwFd
相場は麻薬のようだ
2018/01/15(月) 23:19:11.09ID:L7vLeBjM
休むも相場
2018/01/15(月) 23:19:23.44ID:r+EBfF1G
ナマステきてんね!
2018/01/15(月) 23:19:31.40ID:qib001r7
リバってもすぐ喰われるぞこれは
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:19:35.86ID:EL26ZAGV
>>688
何百回利確しとんじゃお前は
カスw
2018/01/15(月) 23:19:40.33ID:VJz1h15Q
4,5割上げてた頃より楽しそうで笑える
2018/01/15(月) 23:19:40.95ID:NJ/ZraT0
爆上げ(2円)
それなら株式でもええやんけ
2018/01/15(月) 23:19:41.00ID:i3HSInj7
リバ2円wwwwwwww
2018/01/15(月) 23:19:49.88ID:oXMsQ3rp
ベトナムドーナツ買っとけ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:19:57.60ID:SUZ3iR0O
>>702
もし暴騰したときこいつらの掌返しが見てみたいな
2018/01/15(月) 23:20:00.33ID:Lad7zsk6
俺今から急いでカレー買ってきて食うわ
2018/01/15(月) 23:20:12.69ID:4s6bsR4D
トランプ、リップル支持とか言ってくんねーかな
2018/01/15(月) 23:20:17.07ID:KLxQC+iF
>>702
twitterで仮想通貨×大学生アピールくさすぎうち
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:20:27.61ID:HDLuGMtI
インド人きてんね
2018/01/15(月) 23:20:38.77ID:w7mWZqrU
217で売り注文92%とか
このヤバさを理解出来る奴は200切ることをちゃんと理解出来てるんだろうな
2018/01/15(月) 23:20:45.02ID:bhwmIHn0
さっきまで意識されてた220目前で反落
しつこい下降トレンド継続
冷静にチャート読もうぜ
2018/01/15(月) 23:20:53.52ID:ZsEN+E4N
インド30円wwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:21:01.00ID:tko8WoR+
みんな悲しそうだね(´;ω;`)
マネーゲームは心理戦だよ
半年塩漬けなんて覚醒経験した今のリップルにあるはず無いね
適正価格は5ドルそこそこって去年の秋に外人有識者が言ってた言葉を信じる
2018/01/15(月) 23:21:01.54ID:awnHfybw
もう無理だ 俺も逃げるわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:21:03.36ID:ryB0hygo
こりゃあかんわ
2018/01/15(月) 23:21:08.09ID:uaC0wT+d
すみません、ビットバンクとかで売り注文が何パーセントだとか、どこで分かるんですか?
2018/01/15(月) 23:21:13.09ID:dEc+zSf3
買って買って書いまくる
3000万リップルになってしもた
モナコインで勝ったぶん半分ぶっこんだ
2018/01/15(月) 23:21:19.44ID:JxZMmFwc
インド9999999999999999999円wwwwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 23:21:20.47ID:dJw1yUCd
120円くらいまで行きそうだな
2018/01/15(月) 23:21:54.23ID:25lmB5wi
たかだか8兆の総額じゃ国際送金には使えねえ
総額は固定なんだから、ユーザー増えたら上がるだろ。

問題は、提携業者が独自コインを発行するばかりで
XRPはリップルの技術デモ兼リップル株でしかなかった場合だ。

それに市場が気づいたら俺ら死亡
2018/01/15(月) 23:22:03.31ID:4s6bsR4D
一回でいいから240円まで戻ってくれー
2018/01/15(月) 23:22:06.58ID:/quBlSm1
トンガ5000000000000000000円wwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 23:22:07.78ID:E5cX62wF
ヨガフレイムきてんね
2018/01/15(月) 23:22:15.12ID:MxL8xNbE
モナコイン2て
モナコインに失礼やったなw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:26.57ID:awnHfybw
次上がったら全部売るわ 222超えてくれ
2018/01/15(月) 23:22:35.30ID:i3HSInj7
市場から失望されてなければマネグラで270が底になりジワ上げするんだよ普通は
あの材料出て売り率90%超えとかどんだけ嫌われてんだよwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:37.29ID:jmMTf4Su
ここまで嫌われてるコインも珍しいな

調子のって他のコインばかにしてた報いかな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:38.28ID:V5Fbyc04
リバったの2円wwwwwww
2018/01/15(月) 23:22:44.01ID:Lad7zsk6
インド200ルピーwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:48.01ID:ubwIONB4
sbiが来るときには誰もいなくなってそうだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:54.34ID:aE4FmrX2
このままゴミと化したら俺も土に還るわ

もうこんな糞みたいな人生に未練なんて全くないわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:56.15ID:uIY1DZTN
パプワニューギニア400
2018/01/15(月) 23:23:08.67ID:VJz1h15Q
流石にモナに失礼は草
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:12.77ID:CvCUMLgM
数少ない二桁ガチホ勢の同志よ
わいは900万円ほどだが利確することにした
尚、この状態で買い増しはせん
上昇トレンドにしっかり乗ったと確認できたら再度全ツッパする
ではまたな
2018/01/15(月) 23:23:12.90ID:w7mWZqrU
>>736
一回でも良いから220に戻ってくれーって言うことになる前にもう売っとけ
2018/01/15(月) 23:23:13.82ID:yXGA1ETU
いやー楽しいなー
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:20.75ID:uIY1DZTN
江戸川区440
2018/01/15(月) 23:23:29.80ID:VapnSrh9
もう草コインはダメだって言われてる中にリップルいつも入ってるのは笑う
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:32.56ID:ubwIONB4
>>746
よおゴミィw
2018/01/15(月) 23:23:35.81ID:nxCgOjh/
チャート見なくてもこのスレ見てるだけで楽しめる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:40.08ID:EL26ZAGV
>>729
毎年逃げてるなお前w
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:40.17ID:SThoOtCz
SBIが提携するっていうこと以外にホールドする要素ないわけだろ 馬鹿すぎるだろw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:49.65ID:E5jGb8LN
USの売り圧高すぎ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:24:02.39ID:YxjRibI9
30円まで下がれば俺の250円ショートが億るw
お前ら下がってほしいやつはDMMでリップルにショートいれるのおすすめだぞ
2018/01/15(月) 23:24:13.83ID:Lad7zsk6
南スーダン10000000円
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:24:14.33ID:ubwIONB4
>>749
うるせー死ねよ
2018/01/15(月) 23:24:19.65ID:VapnSrh9
早く逃げろ
間に合わなくなっても知らんぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:24:44.94ID:uIY1DZTN
セルビアモンテネグロ4800
2018/01/15(月) 23:24:52.84ID:VO/1XSUS
ナンピンしたら助かるかな
2018/01/15(月) 23:24:54.08ID:9E0UjOQT
>>742
昔からこんなんだが
ただ昔はネタでバカにしてたのが今はイナゴがマジで損して騒いでる
ただ真のリップラーは冷静だ
4年も持ってると今の価格は気にならない
すでに5月、8月12月あたりを楽しみにしている
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:24:57.55ID:KYBvKeuM
わし20円民だけど逃げるわ、ばいなら
2018/01/15(月) 23:24:57.44ID:Lad7zsk6
北朝鮮0円
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:25:07.90ID:mwo5dVIs
40万投資で35万になって返ってきたわ…
いくらになったら買いなおすべきか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:25:10.01ID:uIY1DZTN
俺はな。逃げねーぞ!
2018/01/15(月) 23:25:12.75ID:r+EBfF1G
二桁行っちゃう〜?
2018/01/15(月) 23:25:12.86ID:igIKc/2m
せめて17日まで待て
100パーセント上がるから
http://cryptocoin.hatenadiary.com/entry/2017/01/11/060254
2018/01/15(月) 23:25:15.83ID:czOq657y
リプカス「まぁ見てなって(。??????-)?? ????」
2018/01/15(月) 23:25:18.22ID:blvDO0+y
またあきぃたああああ
2018/01/15(月) 23:25:48.69ID:VapnSrh9
ネムの方が安定してる分マシだな
2018/01/15(月) 23:25:49.63ID:BUWL7Fh8
逃げないぞ一緒に死のう
2018/01/15(月) 23:25:56.66ID:blvDO0+y
誰か魔法で止めてくれ!
2018/01/15(月) 23:25:59.64ID:IRjnJMWL
SBI上場でもなにも変わらんだろ
モナは草からの爆上げであって
リップルなんてどこでも買えるじゃん
2018/01/15(月) 23:26:13.97ID:25lmB5wi
>>741
マネグラ程度のニュース見て買う層はもう持ってんだよ

ニュースで動く時期はもう終わり
もう実際に運用開始するまで300超えることはない
2018/01/15(月) 23:26:14.66ID:Lad7zsk6
下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/15(月) 23:26:16.27ID:FgxWN233
>>775
断る
2018/01/15(月) 23:26:22.61ID:z2s4zIpZ
>>771
もう織り込まれてるから関係ないじゃん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:26:23.96ID:Eslt+UZk
五十円掴み二百五十円離しで一千万円くらい利益出たわ
これより上がるのが難しそうだから仮想通貨からは身を引くわ
一ヶ月程だったけど小銭稼げてみんなで盛り上がったりできて楽しかったよ
またな
2018/01/15(月) 23:26:27.74ID:MxL8xNbE
ガチホガイジ「どうせあがるから」


なら一旦売ったら?w
2018/01/15(月) 23:26:29.68ID:kkiy/o15
この辺で「いつもの流れだからまた上がるに決まってる」とか言ってた奴息してんの?
確かにわずかに上がったけどそのあと墜落してんじゃねーか
https://i.imgur.com/5cpgT8D.png
2018/01/15(月) 23:26:30.51ID:qib001r7
売り92パーセントで上には大量のイナゴの死体なのになんで握り続けるのお前らは
よっぽど儲けてて税金が痛いのか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:26:32.85ID:PlujPu5F
俺30円だけど全部売ったわ やってられねーよ
2018/01/15(月) 23:26:36.77ID:rhX0EL7Y
ウォールマネーが入ってくるんじゃなかったの?
吸われとるやん
2018/01/15(月) 23:26:36.83ID:9E0UjOQT
ぽまえらもちつけ

そしておやすみ
2018/01/15(月) 23:26:45.15ID:lYvp3DQS
>>749
今利確したら納税は来年の3月だぞ
つまり再度全ツッパはそれまで常に背水の陣だぞ
今以上の胆力と運が要求されるが大丈夫か?
2018/01/15(月) 23:26:48.15ID:KaS4g6jL
>>771
すげーーーーー!!!!
もしかして過去から来た人ですか!?
今こちらは2018年です!
2018/01/15(月) 23:26:48.06ID:jULLkYyl
もうこの天海飽きたわ
全部売ったわ、じゃあの
2018/01/15(月) 23:26:50.89ID:b3Afxd3i
>>784
首折れた
2018/01/15(月) 23:26:51.61ID:KLxQC+iF
>>771
2017じゃねえか
2018/01/15(月) 23:26:57.18ID:VJz1h15Q
利確逃し続けたホルダー名乗って恥ずかしくないのかねw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:27:01.89ID:NZRw7Axd
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/15(月) 23:27:06.73ID:Vpg7x8ma
リップル完全終わったなー
値動き悪いし下がるだけになってしもうた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:27:08.38ID:ZVB0tKiL
もっともっと下がってほしい
俺の買い増し水準まで下がってくれ
2018/01/15(月) 23:27:09.26ID:HkKWk1Ct
落ちてきたら売り煽りしてるが
ここ見てるやつで売るやついないから
2018/01/15(月) 23:27:09.52ID:Fj8GOMbs
残ってるのって俺みたいに300円超えで買ったやつらだけじゃないの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:27:11.11ID:EL26ZAGV
>>759
はよss貼れよ
エアトレーダー君w
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:27:10.56ID:YxjRibI9
イナゴざまぁw
相場読まずに買うだけて儲かるわけねーだろw
2018/01/15(月) 23:27:12.52ID:4u9FiIo3
ビットコママは子供にミルクやらんで吸う鬼母
2018/01/15(月) 23:27:13.57ID:YNOfMNgy
草コインはゴミ通貨になる流れだよな
特にプロダクトすらできてない妄想通貨は詐欺みたいなもんだから、ローンチできないまたはどうしようもないやっつけプロダクト出したら訴訟、0円になってもおかしくない
全市場で上場廃止されたら電子のゴミだからな
2018/01/15(月) 23:27:16.03ID:QqRLUnmq
海外あんま落ちてねーな
なんで日本だけこんな落ちてんだ?
2018/01/15(月) 23:27:18.51ID:kkiy/o15
>>784
貼る画像間違えたわ
https://i.imgur.com/x6htNzt.png
2018/01/15(月) 23:27:43.97ID:SwoD7gM0
ウォール街を信じろ
2018/01/15(月) 23:27:44.76ID:z5US0+r9
なんとか0.00012BTCで買い支えてるけど底突破されたら170までガラる
謎の勢力が頑張ってるわw
2018/01/15(月) 23:28:00.02ID:VapnSrh9
底抜けそう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:05.92ID:sgsYUsJa
しかし一日中下がってる気がするなw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:08.57ID:EL26ZAGV
>>801
はよ貼れ
2018/01/15(月) 23:28:17.45ID:67y+KR8S
>>805
あーそれ俺だわ
330で掴んだから許してくれ
2018/01/15(月) 23:28:20.10ID:BPh/0M6m
裏切り者が多いな
憎たらしい
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:23.31ID:PlujPu5F
全部売ったわ 600万
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:33.55ID:YxjRibI9
ババ抜き始まってるんだから
早く売ったもの勝ちだよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:50.29ID:Mr10jYtO
>>799
わて2桁掴み 放したくないけど放したい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:51.70ID:qujM7V4Z
>>795 こいつウザいね
2018/01/15(月) 23:28:52.13ID:2+Crh2Nj
なんか下がる度にワクワクしてる自分怖い
2018/01/15(月) 23:29:04.70ID:blvDO0+y
みんなで一緒に叫ぼう!せーの、総悲観は〜
2018/01/15(月) 23:29:08.43ID:VapnSrh9
今利益ある奴ほど売る
赤字の奴ほど仕方なくホールドしてる状態
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:29:09.13ID:ubwIONB4
>>804
海外はむしろジワ上げ
JAPは狼狽や
2018/01/15(月) 23:29:19.79ID:6H4v9RYq
>>806
1ミリも信用できんわw
2018/01/15(月) 23:29:20.26ID:VJz1h15Q
>>799
性格によると思うよ
2018/01/15(月) 23:29:22.57ID:zxbuIPxj
ガチホ勢だったが流石にこれはもう無理だな
全部売るわ
2018/01/15(月) 23:29:32.63ID:4u9FiIo3
>>804
報ステ効果www
2018/01/15(月) 23:29:44.13ID:i3HSInj7
10日以上ずっと下げトレンドwwwwwwww
ただの1日も上がらずwwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:29:52.04ID:nSLk8McC
70掴み240で離して1200万
ばいぱーい
2018/01/15(月) 23:30:00.50ID:2LyWuaLI
よ〜しパパ!売って売って売りまくるぞ〜!
2018/01/15(月) 23:30:00.69ID:QqRLUnmq
>>820
じゃああああああああああああぷwwwwwwwww
2018/01/15(月) 23:30:00.87ID:KaS4g6jL
この状況でホールドできない雑魚がガチホ勢名乗んなよっtr言いたい
2018/01/15(月) 23:30:04.84ID:ldHMjfm3
全部売るわの単発率
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:30:15.30ID:HDLuGMtI
240掴みワイ、狼狽握り
2018/01/15(月) 23:30:19.22ID:QC+T56im
はークソコイン
2018/01/15(月) 23:30:22.07ID:VJz1h15Q
今更なガチホ勢涌きまくってて大草原
2018/01/15(月) 23:30:24.20ID:b3Afxd3i
>>829
お前も焦ってんじゃんw
2018/01/15(月) 23:30:27.48ID:4JITa7/s
>>675
俺と全く一緒でわろた
2018/01/15(月) 23:30:31.94ID:VapnSrh9
そこ抜けたら買うわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:30:32.23ID:YxjRibI9
ショート入れてるやつは楽しくてしょうがないよなw
リップル騙し上げからガラるの繰り返しだから空売りが簡単すぎる
2018/01/15(月) 23:30:34.78ID:XEImCuqA
何があっても5年は握るつもりだから売り煽りもほーんって感じだわ
現状で充分利益出てるし捨てても痛くないな
2018/01/15(月) 23:30:37.83ID:Nv7Z1+3U
ビットコインと比較すると250円行ってもオカシクナイ数字なのに
2018/01/15(月) 23:30:41.95ID:6VY9l7fx
こいつ毎日高値切り下げてんな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:30:46.10ID:ubwIONB4
売ったわ、1500万
2018/01/15(月) 23:30:53.15ID:b3Afxd3i
>>837
リップルって空売りできんの?
2018/01/15(月) 23:30:53.41ID:4s6bsR4D
260円14000枚、不安で毎日寝れない
2018/01/15(月) 23:30:56.96ID:L7vLeBjM
ガチホに何の意味があるのか全く理解できない
2018/01/15(月) 23:30:59.68ID:oXMsQ3rp
いや、190まで落ちないくらいでサポラインあるはずだから。まあ今はベトナムドーナツ買うのがいいがな
2018/01/15(月) 23:31:03.72ID:dz1UZvBb
草というか本来のマネーとしての役割と関係ないブロックチェーンは
仮想通貨として意味無いって流れになると思う
ていうかそれ通貨である必要ある?っていうコイン多すぎ
2018/01/15(月) 23:31:11.85ID:25lmB5wi
ノーポジの俺に買いタイミング教えろよお前ら

100万あるけどどうなるかわからん
2018/01/15(月) 23:31:18.72ID:QC+T56im
110円だけどもう売りたい
2018/01/15(月) 23:31:20.61ID:6H4v9RYq
>>824
株もガイアの夜明けが天井やもんな
2018/01/15(月) 23:31:21.60ID:VapnSrh9
>>838
5年後リップルとかもう無いんじゃね?
2018/01/15(月) 23:31:22.14ID:bhwmIHn0
いつセリクラ来てもおかしく無いのにジワジワジワジワ下げて嫌でもトレ転させないつもりかな
300ホルダーは辛いだろうね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:31:24.82ID:sgsYUsJa
>>804
日本はビットバンクしかないからここの板の薄さと手数料無料のデイが足引っ張ってるかもなw
2018/01/15(月) 23:31:26.72ID:kkiy/o15
>>811
こうなってほしかったんだよなわかるわかる
https://i.imgur.com/8BI6RjK.png
2018/01/15(月) 23:31:33.60ID:b3Afxd3i
>>847
2円まで落ちるからそこで買うと良いよ
底だけに
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:31:36.16ID:qujM7V4Z
報ステは反日、反リップル
2018/01/15(月) 23:31:53.56ID:VJz1h15Q
>>844
唱えると落ち着く心の安定剤
2018/01/15(月) 23:31:57.80ID:JQ6QXxyT
>>816
ワイは好き
2018/01/15(月) 23:31:59.03ID:4Lf9/m0O
完全におしまいだー
2018/01/15(月) 23:32:02.14ID:YeYhBLsi
二桁民とか偉そうに言うけど12月スタートの出川民でも40円台で手に入れられたんだぞ?
先行者ぶるなら20円前半の長期ヨコヨコ時代に掴まないと
2018/01/15(月) 23:32:04.91ID:aaCRjMWP
この売り圧はヤバイでw
んで買い板のスカスカッぷりw
https://i.imgur.com/kYoWyWj.jpg
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:32:09.99ID:YxjRibI9
>>842
DMMでも海外でもできるよ
かなり儲かる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:32:11.45ID:q+m4P7R6
久々にスレ開いたらショーターがウハウハでホルダーが手放し始めてるな
いよいよくるぞこれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:32:14.28ID:HDLuGMtI
300いついくんだよおい
2018/01/15(月) 23:32:18.70ID:FgxWN233
>>850
その可能性がゼロじゃないから怖い
マジ震える
2018/01/15(月) 23:32:20.77ID:blvDO0+y
韓国は2500krwにいるから下がってない。下がってるのはバイナンスのビットコ建てと日本だけ。落ちつけ!
2018/01/15(月) 23:32:28.57ID:KLxQC+iF
150あたりまでさがったらスレ民もやばくなりそう
今は200台掴みは比較的すくなかろう
2018/01/15(月) 23:32:30.15ID:oXMsQ3rp
>>846
お前はもっと勉強しろw
2018/01/15(月) 23:32:31.01ID:KaS4g6jL
>>844
相場素人がリスクを最小限におさえて大きく勝つ方法です
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:32:31.79ID:b2dSLR+L
なんでイーサリアムと連動してんの?
2018/01/15(月) 23:32:34.90ID:VJz1h15Q
>>855
ビットコ上がってんじゃんwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 23:32:45.90ID:r+EBfF1G
35円ホルダー余裕の静観
okcashとかいう仕込んでた半減期コインも上がり傾向でウマウマです。
2018/01/15(月) 23:32:46.36ID:2LyWuaLI
>>847
ショートでゆけ〜い!
2018/01/15(月) 23:32:50.80ID:qib001r7
これもうリップル社倒産すんじゃね?
2018/01/15(月) 23:32:59.08ID:jULLkYyl
すげぇな
本当に全くリバらずジワジワ下げていく
もう終わったんだってはっきりわかんだね
全部売ったるわ
2018/01/15(月) 23:33:06.93ID:VapnSrh9
二桁だから余裕と言うが、一度手にした金をわざと捨てていきながら何が余裕なのか分からん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:07.57ID:7AzmF2dx
弱ってる時にこそ支えて上げるべきだと思うの
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:13.06ID:pKM5ZSZ7
モナは10月これくらいから吹き返して爆上げしたけど、リップルは上がっても1000が限界だろ

枚数が違いすぎる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:16.12ID:ubwIONB4
>>865
それなんか関係あるんですか!
2018/01/15(月) 23:33:21.24ID:oXMsQ3rp
>>846
本来のマネーの役割のブロックチェーンw腹がいたいw
2018/01/15(月) 23:33:22.16ID:9aSvczpe
ズッ友に合流しそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:26.84ID:+cG31pyF
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/15(月) 23:33:28.96ID:4u9FiIo3
>>825
400>200>280>215って感じな
2018/01/15(月) 23:33:30.29ID:FgxWN233
またリバが潰された
恐ろしいほどの売り圧力
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:36.71ID:ryB0hygo
半分切って安定のイーサ買ったのになんで連動してるんだよ
2018/01/15(月) 23:33:46.69ID:QC+T56im
ウンコ漏れそう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:47.36ID:FDf9crrj
ネムより下行くなこれは
2018/01/15(月) 23:33:49.61ID:l22dZtlE
ほげええええええええええええええええええええええ!
2018/01/15(月) 23:33:50.56ID:j0s2AWyR
下痢っぷるwwwww
2018/01/15(月) 23:33:56.65ID:VJz1h15Q
じりじりと擂り潰す様に下げろ
2018/01/15(月) 23:33:56.78ID:u3V3TaRu
完全に広瀬すずショックきてるわ。
2018/01/15(月) 23:34:04.33ID:+EzqORwy
マネグラ発表前に戻ったぞ
2018/01/15(月) 23:34:06.04ID:YNOfMNgy
最低でも55ヶ月間上値押さえられる可能性あるからここはきっついよな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:06.49ID:V8IAupjj
>>880
おかえり^ ^
2018/01/15(月) 23:34:12.65ID:BUWL7Fh8
今売るのは流石に賢くないね
2018/01/15(月) 23:34:15.84ID:K6SRFPkz
>>844
アイドルを売れる前から応援している人の心境なんでない?
2018/01/15(月) 23:34:33.45ID:n5eSJgSj
こりゃフニクリ・フニクラすわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:34.77ID:YxjRibI9
リップルは理想を抱きすぎて溺死するタイプ
公式が投機の対象ではないとか言っちゃうんだもん
そりゃ上げる気ないじゃん
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:38.07ID:EL26ZAGV
>>861
はよ貼れよw
2018/01/15(月) 23:34:38.37ID:b3Afxd3i
イーサは放っといてもそのうち上がるでしょ
リップルも放っときゃ上がるんじゃない
もう二度と上がらないとは思えん
それが短期かどうかは知らんけどね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:39.43ID:lcn97MTZ
半年どん底でヨコヨコは覚悟しとけ
それが出来ないならリップラーやめろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:40.23ID:jmMTf4Su
売圧すげえな
こら暴落しないと絶対上がらんよ
2018/01/15(月) 23:34:50.96ID:VapnSrh9
>>895
売れ始めるとファン辞めるやつかな
2018/01/15(月) 23:34:57.12ID:z5US0+r9
>>860
どこぞの仕立てに蹂躙されたおもしろ株と似たような状況やねw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:56.55ID:HDLuGMtI
風呂入ってきていいか?
2018/01/15(月) 23:34:59.20ID:L7vLeBjM
>>868
違うだろ。単に利確ラインも損切りラインも決めずにダラダラ保有してるだけ
ガチホが悪いとは言んけど、どこかで決断は必用
2018/01/15(月) 23:35:02.84ID:Nv7Z1+3U
>>900
次スレよろ
2018/01/15(月) 23:35:03.74ID:KaS4g6jL
>>896
そいや流石にブリフラだぁ勢は減ったなw
2018/01/15(月) 23:35:05.02ID:9E0UjOQT
スゲー売り煽りだな
昔はみんな仲良くやってたのに
空売りいれてんだろ?
これじゃ株とかわらんな
材料でたら売り豚焼き尽くすとかのレスで埋まるんやろ?
仲良くいこうや
ぽまえらみんなで富裕層目指すノリでいこうや
2018/01/15(月) 23:35:05.54ID:RJZ1bnTb
わーわーアタフタアタフタ
おめぇら皆、はよ手放すんだYO!!!!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:35:09.49ID:vKZYJqoq
>>897
アーチャーのアニキ!
2018/01/15(月) 23:35:16.75ID:i3HSInj7
あと7円でマネグラ材料が無かった事になりまーす
2018/01/15(月) 23:35:21.06ID:6H4v9RYq
btcに逃げて10000割ったら戻ってきたらいい
2018/01/15(月) 23:35:21.70ID:MxL8xNbE
もうおわりだぞこの糞通貨
2018/01/15(月) 23:35:25.07ID:oXMsQ3rp
>>904
ダメだぞ(´・ω・`)
2018/01/15(月) 23:35:25.75ID:irUVync7
よく分からんけどコインチェックのハガキ届いたし買っていい?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:35:34.89ID:k/+8f3+i
200切るからな
他に資金流れてるわw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:35:35.14ID:sJGPSaly
ももクロの緑ショック来たな
2018/01/15(月) 23:35:36.00ID:zxbuIPxj
>>895
それで売れたけど結婚からの引退パターンで何も残らないっていうのが今のリップルパターンですね
2018/01/15(月) 23:35:38.45ID:VapnSrh9
いや売るなら反発してるときに売れよw
2018/01/15(月) 23:35:38.88ID:+f9fWs3F
こうなるとXRPがワザとプロジェクトミスるつもりなのか
判断せんとあかんよなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:35:55.94ID:sgsYUsJa
>>897
投機の対象ではないぞ
仮想通貨ではないからな。国際通貨に投資
2018/01/15(月) 23:36:02.64ID:1hAixcpy
150で指値しといたわ。
2018/01/15(月) 23:36:03.79ID:VJz1h15Q
>>900
苦行やん
2018/01/15(月) 23:36:07.40ID:IIrAnsTj
ガチホは利益捨ててるだけのバカ
転がせないなら投機やめた方がいい
2018/01/15(月) 23:36:07.24ID:b3Afxd3i
BCH悲惨だな
久しぶりに30万切ったの見た気がする
2018/01/15(月) 23:36:09.58ID:kGI3oGso
もう終わりだね
2018/01/15(月) 23:36:18.43ID:t8CoydOz
マジで日本だけじゃん下げてるのw
2018/01/15(月) 23:36:17.96ID:blvDO0+y
底だろさすがに。いま売ったら後悔すんぞ
2018/01/15(月) 23:36:19.19ID:NJ/ZraT0
この間はこんな感じの時にマネーグラム提携が出たけど次の情報は多分19日だよな
それまでにどんだけ下がるんだか・・・
そんで情報が出てリバっても今の価格に戻す程度なんじゃね
2018/01/15(月) 23:36:22.17ID:DMRFlKEv
>>258
残念ながら210円だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:36:23.63ID:awnHfybw
上がるの待ってたけど無理だな 売るわ
2018/01/15(月) 23:36:32.16ID:st/Ji+B5
お前ら11日を思い出せ
210タッチしたら一気にリバるぞ
2018/01/15(月) 23:36:33.94ID:4Lf9/m0O
もうおわらりだ
買い手がガチデ居ない
法則だった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:36:37.63ID:0Uw1mVQY
下がれば下がるほど上がったときにぐんと上がるぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:36:41.90ID:yka1L8B4
空売りがヒートアップするとどうなるか分かってんのかな
利確するためには買い戻しせにゃならんのやで?
2018/01/15(月) 23:36:56.53ID:u3V3TaRu
>>915
買え買え買え
捨てた気になればいい
本当に無くなるんだろうけどさ
2018/01/15(月) 23:37:03.68ID:VapnSrh9
>>921
送金用ブリッジ通貨なんだが
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:37:08.44ID:k/+8f3+i
ビットコインの資金がリップルに流れてリップル上がって
リップル売られてビットコイン上がってるな
リップル涙目わロタ
2018/01/15(月) 23:37:11.23ID:KaS4g6jL
>>905
利確ラインは決めてるだろ
ただ利確ラインが果てしなく遠いから上がるまで回転させず握っとくだけ
上がると思い込んでるから多少の乱高下で狼狽売りはしない
それがガチホ民です
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:37:11.55ID:vKZYJqoq
>>911
元からなかったようなもんじゃん
2018/01/15(月) 23:37:25.86ID:VJz1h15Q
>>932
ほんで今回の材料は?
2018/01/15(月) 23:37:32.99ID:e8usHb5z
>>915
勝手にせえ
2018/01/15(月) 23:37:33.34ID:zxbuIPxj
都合よく毎回マネーグラム並の材料が来ると思うなよ
今回は200切るぞ
2018/01/15(月) 23:37:40.60ID:FYs7R4VA
ビットバンク承認したから始めようかなリップル
2018/01/15(月) 23:37:42.65ID:cL17GNk1
バイナンス凄いことになってるな
5銘柄くらい残して全てマイナス
何が起きてんの?
2018/01/15(月) 23:37:52.01ID:VapnSrh9
材料ないと無理
あっても下がったし
2018/01/15(月) 23:37:53.13ID:z5US0+r9
>>908
現実見ようや
バイナンスの板とかエライことになってんで
2018/01/15(月) 23:37:57.22ID:blvDO0+y
これは仕手だ!のって売ったらダメだああああ
2018/01/15(月) 23:38:01.28ID:/1mmpyW7
仮想通貨アイドルでリップル役になっちゃった子かわいそうに…
おまえらはしゃあないwww
2018/01/15(月) 23:38:12.11ID:VapnSrh9
>>945
資金の引き上げ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:13.08ID:vKZYJqoq
海外がそれほど下げてないのが不気味
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:17.85ID:7AzmF2dx
>>924
うるせー馬鹿帰ろ
2018/01/15(月) 23:38:18.30ID:L7vLeBjM
>>939
確かに
恐らく利確ラインは億越なんだろうな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:25.77ID:0Uw1mVQY
>>941
そもそも下がってる理由もない
2018/01/15(月) 23:38:30.16ID:K6SRFPkz
>>902

やめないで俺が育てたとかいっちゃうやつ。
でジャニーズとかに食われちゃうの。
2018/01/15(月) 23:38:33.79ID:z5US0+r9
>>922
今ショーターに遊ばれてるからそこも怪しいぞ
2018/01/15(月) 23:38:37.37ID:mds1kiCJ
サイダーイイぞ
乗り遅れるな
2018/01/15(月) 23:38:38.59ID:4s6bsR4D
ここまで毎日下げ続けるのもすごい
去年ここまではなかった
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:40.98ID:lcn97MTZ
次スレ無理
リップラーやめるわ
すまん
2018/01/15(月) 23:38:43.24ID:Maks5SmY
>>945
超大口がぶん投げた
2018/01/15(月) 23:38:48.85ID:lRzT+2/h
上げるための下げ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:52.29ID:ubwIONB4
これは、、、

死のうかみんなで
2018/01/15(月) 23:38:57.11ID:r+EBfF1G
握力弱い人多いな
まぁしょうがないかここまで下がるとね
2018/01/15(月) 23:38:57.70ID:gUQw1Qdb
仮想通貨リップル 第1部 完
2018/01/15(月) 23:38:58.11ID:Eb5WM4gN
>>959
おいw
2018/01/15(月) 23:38:59.70ID:FYs7R4VA
>>945
Bitcoinが上がってるからBit換金してるだろ。それでこれからビットコインを現金にする。
2018/01/15(月) 23:39:00.97ID:YGc8AQLO
https://ripplenews.tech/2018/01/15/boom-wall-street-nasdaq-want-ripple-ipo-2018/
ナスダック…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:01.54ID:sgsYUsJa
予想以上に買われた市場のリップルをふるって回収
ロックアップ分も今後市場にら降らない。金融屋に分配
残りは愚民共で分けろってか
2018/01/15(月) 23:39:03.08ID:b3Afxd3i
僕も含み益103万切ったら売ろうかな
2018/01/15(月) 23:39:16.32ID:VJz1h15Q
>>954
高いんですわ
あとリップル側が投機嫌ってるんですわ
2018/01/15(月) 23:39:15.57ID:z5US0+r9
>>949
あれ間違いなく格差あるよなw
んで入れ替え制になるシナリオ
2018/01/15(月) 23:39:17.90ID:VapnSrh9
俺もバイナンスは全部ドルに買えた
あそこはもうどこ逃げてもダメだからな
底になるまで放置
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:21.02ID:e2AFZrtI
今日、そんなに悪い材料ないのにお前らチョロいなあ。
多分、貯金全部いってんの?
オレは100万だけやから冷静。
頭冷静ならすぐ上がるのわかる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:26.42ID:YxjRibI9
さすがにもう終わりっぽいね
ネムに抜かれてトドメかな
2018/01/15(月) 23:39:27.81ID:bhwmIHn0
この地合いでBTCが少しでも躓いたら、XRP完全にアウトな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:29.88ID:lcn97MTZ
リップラーやめたけど、いま復活しましたー
次スレよろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:35.62ID:z/c/Ipn3
とりあえず210食い込むまで買いは待つか
2018/01/15(月) 23:39:37.47ID:dz1UZvBb
樹海オフやるなら行くよ
2018/01/15(月) 23:39:37.68ID:oXMsQ3rp
>>959
リップルやめてもいいからスレは建てろ
2018/01/15(月) 23:39:42.52ID:zxbuIPxj
>>951
何を見て言ってるんだ?w
海外もただ下がり中だぞ
とりあえずバイナンスのチャート見てこい
スキー会場だぞ
2018/01/15(月) 23:39:44.17ID:VFhpDwAU
下で買える自信がある人、降りる人が売ればいい
でも今か?
2018/01/15(月) 23:39:51.26ID:RJZ1bnTb
>>959
懸命な判断だ
ちゃんとアベコインマイニング頑張れ頑張れ
2018/01/15(月) 23:40:03.16ID:FYs7R4VA
皆含み損どんなものなの??
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:10.54ID:2jgwzDVB
>>892
55ヶ月って放出されなかった10億の内の余りがロックアップされるんやんな?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:17.35ID:7AzmF2dx
>>969
裏切り者の汚名を背負うことになるけどいいのか?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:19.47ID:yIh0PucG
>>945
売り注文ボタンがなくなる恐怖かな(´;ω;`)
2018/01/15(月) 23:40:20.52ID:fjBco1Ri
>>976
死ねゴミ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:24.07ID:RxnR398E
早く売ったもん勝ちなのに
何を躊躇うw
2018/01/15(月) 23:40:29.08ID:/p/6Bxyc
上で掴んじゃった人はきついなこれ
2018/01/15(月) 23:40:35.88ID:b3Afxd3i
>>983
含み損出してるやつはもういないでしょ
含み益がどれだけ減るか増えるかの段階で
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:41.42ID:dRWSpRvY
>>973
ただの仕手ってばれてるからな(笑)
2018/01/15(月) 23:40:42.41ID:4s6bsR4D
>>983
月収二ヶ月分くらい
2018/01/15(月) 23:40:55.56ID:zxbuIPxj
次スレ立てろよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:41:00.42ID:Eslt+UZk
今は結局円やドルに替えることでしか利益にならないんだから国の通貨が結局は価値あるものだってみんな知ってて投機やってんでしょ?
何年後かにはデジタル通貨市場は大きくなるけど今はただのババ抜き
利益出てる人はさっさと利確してる
もう上がることはないよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:41:00.45ID:vKZYJqoq
>>986
GMOの強制ガチホか
2018/01/15(月) 23:41:01.71ID:b3Afxd3i
>>985
だって税金が楽になるんですもの
2018/01/15(月) 23:41:04.63ID:VJz1h15Q
>>990
ジリ下げでは絶対に抜けきってないぞこれ
2018/01/15(月) 23:41:04.45ID:VapnSrh9
バイナンスはもうだめ
2018/01/15(月) 23:41:08.41ID:RJZ1bnTb
仮想通貨板ガイジ多くて草
俺立てるわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:41:16.08ID:lcn97MTZ
次スレはよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。