【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合342 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516011765/
【暗号通貨】Ripple総合343リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:58:46.31ID:Yudb8f8W2018/01/15(月) 21:59:54.17ID:F9f2Fq0E
さて上げるか
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:07:54.11ID:Mr10jYtO テレビでやってるよ
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:07:58.71ID:z/c/Ipn3 おつおつ
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:08:00.70ID:EPy35Fqg 報道ステーション、仮想通貨特集はじまった
2018/01/15(月) 22:08:02.39ID:z46aox6e
このままずっと下がっていくぞー
こんなクソコインからは逃げとけ
こんなクソコインからは逃げとけ
2018/01/15(月) 22:08:02.99ID:T4SWRtfC
寝るわ
朝起きたらちゃんと200割っとくんやぞ
朝起きたらちゃんと200割っとくんやぞ
2018/01/15(月) 22:08:10.15ID:73kZqL0l
ビットコ上げかな
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:08:27.31ID:v88J/NHM 1乙
特集始まったな
特集始まったな
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:08:48.72ID:v88J/NHM 億り人wwwwwwwww
2018/01/15(月) 22:09:04.04ID:blvDO0+y
戻ってきたあ
2018/01/15(月) 22:09:06.82ID:Nv7Z1+3U
全スレの人は取引履歴上げてよー
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:07.60ID:z/c/Ipn3 >>6
どうせ仮想通貨の仕組みとかそんな話でしょ
どうせ仮想通貨の仕組みとかそんな話でしょ
15承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:09.46ID:F+8Dey4c 報道ステーション
かなりいい印象を与える紹介の仕方してる
かなりいい印象を与える紹介の仕方してる
16承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/15(月) 22:09:13.44ID:c1H1j2ge リップル弱すぎワロタ
2018/01/15(月) 22:09:15.13ID:8Vk2+Ioy
リップルあかんな
18承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:21.84ID:BUWL7Fh8 テレビアホくさ
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:28.15ID:uzSf+5Fs 寝てるだけで増えてるとかニヤニヤしながら言ってみたいよね
2018/01/15(月) 22:09:48.74ID:rth7vmBX
世界最大?ビットフライヤーが??
2018/01/15(月) 22:09:54.62ID:ZsEN+E4N
海外も下げてきた
リップルマジゴミだわ
リップルマジゴミだわ
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:06.11ID:blvDO0+y 海外プラスになった!
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:20.58ID:ubwIONB4 海外あげてきた!
25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:33.29ID:v88J/NHM 今マイニングの事話しよるな
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:45.70ID:uYECrEZz 買い場到来。
買いまっせ!
買いまっせ!
2018/01/15(月) 22:10:48.95ID:gUQw1Qdb
リップル沼
2018/01/15(月) 22:10:55.98ID:cPZQUqD9
ビットコはいいからリップルを取り上げろよ
2018/01/15(月) 22:11:03.85ID:ZsEN+E4N
寝てるだけで増えたの去年までだよな
2018/01/15(月) 22:11:09.16ID:VJz1h15Q
馬鹿が高値つけただけでリップルにキレてる奴笑うわ
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:11:14.84ID:0Uw1mVQY >>23
草
草
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:11:18.06ID:XfQE6RQE ブロックチェーンきたで
2018/01/15(月) 22:11:21.30ID:b8tjO1x9
報道ステーションの説明分かりやすいな
2018/01/15(月) 22:12:04.59ID:lRzT+2/h
だめじゃあ
もう終わっとるんじゃあ
もう終わっとるんじゃあ
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:04.14ID:EPy35Fqg 報道ステーション
50万から2億5千万になった億り人でてきた
取引所やマイニングの現場も。
50万から2億5千万になった億り人でてきた
取引所やマイニングの現場も。
2018/01/15(月) 22:12:14.97ID:Eb5WM4gN
爆上げくっぞ!!
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:15.63ID:Nv7Z1+3U スーパーマリオ
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:19.56ID:0Uw1mVQY >>34
おはハゲ
おはハゲ
40承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:22.71ID:2sgU3Iq4 なんでネムの野郎はあんなに元気よく上がってんだよ。友達じゃなかったのかよ
2018/01/15(月) 22:12:27.16ID:SwoD7gM0
リップル頼むよ
親に家買って親孝行したいんや…
親に家買って親孝行したいんや…
42承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:33.08ID:pBG6KWIp ホールドしてる人って一体何を信じて持ち続けてるの?どこの誰が書いたかも分からない記事?リップル社は今頃高笑いしてるよ。無知を釣るのは簡単だってね
2018/01/15(月) 22:13:05.18ID:zpjSIIor
そもそもリバする理由がないからな
みんな210で待ってるし
イナゴにも魅力なし
終わった
みんな210で待ってるし
イナゴにも魅力なし
終わった
44承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:09.41ID:ImiGUAsZ 親孝行はともかくせめて奨学金を返してしまいたい
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:09.88ID:ULJKr8lf 仮想通貨なんて買ってるのもう日本人だけだろ
バフェットも逝ってるだろ仮想通貨には一ドルも出さない
ただし5年もののプットオプショがあれば喜んで投資するってw
バフェットも逝ってるだろ仮想通貨には一ドルも出さない
ただし5年もののプットオプショがあれば喜んで投資するってw
46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:11.17ID:0Uw1mVQY >>42
売り煽りはいいから笑
売り煽りはいいから笑
2018/01/15(月) 22:13:31.12ID:RE07jUMk
リップルちゃんのスレってなんでいつも勢い上位なん
48承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:33.78ID:EPy35Fqg 麻生財務大臣でた
49承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:39.36ID:uYECrEZz2018/01/15(月) 22:13:53.61ID:VFhpDwAU
あそう通貨
2018/01/15(月) 22:13:56.49ID:U1+LgaAs
ビットコインが一番勢いあるな
イーサリアムはもう無理そうだな。モナコイン3っぽい。
イーサリアムはもう無理そうだな。モナコイン3っぽい。
53承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:59.35ID:E3+rQAoD バフェット
『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』
『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』
55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:14:05.24ID:eZRvGrTZ >>45
時代遅れのジジイの言葉には興味ないよ
時代遅れのジジイの言葉には興味ないよ
56承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:14:13.53ID:EvY2gl4i >>40
上がってないよ
上がってないよ
57承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:14:15.06ID:Q7DO13f3 寝てる間に髪が減ってる(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:14:20.55ID:nEC1/jQc >>42
いくら損失出たの?
いくら損失出たの?
59承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:14:51.95ID:EPy35Fqg 日本人主導で仮想通貨を牽引しているとビットフライヤーの発言
60承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:06.33ID:vRGeK4K9 上がってんの?下がってんの?
みんなはっきり言っとけ〜
みんなはっきり言っとけ〜
2018/01/15(月) 22:15:10.26ID:NJ/ZraT0
少しだけリバったのって空売り勢が買い戻しただけじゃね
2018/01/15(月) 22:15:17.42ID:VFhpDwAU
中島せんせい
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:25.67ID:EPy35Fqg 報道ステーション
仮想通貨バブルについて
仮想通貨バブルについて
64承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:38.42ID:Qm60ESxb もう一回180タッチするだろーなー
200で買いたいから早く下げて
200で買いたいから早く下げて
2018/01/15(月) 22:15:38.26ID:sUU4EYox
うーんこの
2018/01/15(月) 22:15:45.74ID:VJz1h15Q
はい投機警告
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:55.84ID:v88J/NHM バブルの予兆だとさ
2018/01/15(月) 22:15:56.55ID:kq5BAwFd
リップルあったw
70承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:16:01.91ID:bz0PtxAp はいリップルきた
2018/01/15(月) 22:16:02.74ID:VFhpDwAU
←にリップル
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:16:24.44ID:vlkG7xtR いつまでもビットコインがナンバーワンであるという保証はない
2018/01/15(月) 22:16:28.54ID:k2SaO6ZH
IBMもAppleも出遅れたしバフェット本人もデジタルに疎いことは認めてたのに
株ならともかく仮想通貨暴落論でこんなにありがたがってもしょうがないだろ
株ならともかく仮想通貨暴落論でこんなにありがたがってもしょうがないだろ
74承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:16:37.03ID:uzSf+5Fs リップル(のアイコン)でた
2018/01/15(月) 22:16:45.94ID:zpjSIIor
てかみんな200で買ったら満足して終わるんじゃね?
誰も買わないで毎月10億追加でかろうじでヨコヨコ維持
誰も買わないで毎月10億追加でかろうじでヨコヨコ維持
2018/01/15(月) 22:17:02.33ID:KaS4g6jL
77承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:17:02.05ID:Q7DO13f3 相場の上昇以外に言ってたことまとめといてくれ
78承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:17:09.16ID:VqLjteSz いまさら報道ステーションでマイニングの仕組みよくわかったわ
2018/01/15(月) 22:17:18.16ID:b8tjO1x9
アルトコインまで話してほしかったな
2018/01/15(月) 22:17:44.52ID:VFhpDwAU
ああこの人はなんも知らないわー
2018/01/15(月) 22:17:54.26ID:ZHA2fwBf
ビットコあがりまくりんぐ
82承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:00.12ID:EPy35Fqg 報道ステーション
雑所得について
雑所得について
83承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:07.75ID:uYECrEZz84承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:07.53ID:v88J/NHM >>78
わいもやwww
わいもやwww
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:14.23ID:0Uw1mVQY このジジイなにも知らんやろ
86承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:20.34ID:uzSf+5Fs もうおしまい
87承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:28.43ID:v88J/NHM おい 報道ステ終わったぞ
2018/01/15(月) 22:18:39.47ID:Eb5WM4gN
全然下がってねーな
リップル粘り強いからガチホも減らねーのか
リップル粘り強いからガチホも減らねーのか
2018/01/15(月) 22:18:44.64ID:ZsEN+E4N
仮想通貨もう終わりだな
90承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:47.65ID:vlkG7xtR 報ステってやっぱ不愉快な番組やな
91承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:02.22ID:OWFI4Gte 予兆って事はこれからバブルになるんやな
92承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:03.59ID:z/c/Ipn393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:06.82ID:BUWL7Fh8 はや
94承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:07.82ID:YxjRibI9 ゴミ
95承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/15(月) 22:19:18.82ID:c1H1j2ge 400円から半値になっても我慢汁たらして
ガチホだからとか強がってる奴もいるんやで
ガチホだからとか強がってる奴もいるんやで
96承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:19.55ID:y/DVxbEL ビットフライヤーのCEOw
きゃりーぱみゅぱみゅかと思ったw
きゃりーぱみゅぱみゅかと思ったw
2018/01/15(月) 22:19:25.87ID:wgaAXj6p
仮想通貨自体終わりって感じがした
世界は規制の流れだってさ
世界は規制の流れだってさ
99承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:41.40ID:eZRvGrTZ マスコミの言うことなんてどうでもいいわ
ってかテレビ持ってねえし
ってかテレビ持ってねえし
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:45.21ID:VqLjteSz 報道ステーション3行
スウェーデン人がゴールドラッシュしてるぞ
仮想通貨は日本政府がゴーしてるぞ
仮想通貨バブル崩壊したとき日本人が一番損するぞ
スウェーデン人がゴールドラッシュしてるぞ
仮想通貨は日本政府がゴーしてるぞ
仮想通貨バブル崩壊したとき日本人が一番損するぞ
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:49.10ID:T1oMlA1p もうレイトマジョリティー参入始まってんのか
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:56.79ID:v88J/NHM >>92
それなりに調べてはいたんだが難しく考えすぎてたわ(´-`)
それなりに調べてはいたんだが難しく考えすぎてたわ(´-`)
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:03.59ID:i3HSInj7 BBの板見ろこの上髭地獄
どんだけ売りたいんだよwwww ショーターだけがボーナス相場wwwwwwww
どんだけ売りたいんだよwwww ショーターだけがボーナス相場wwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:05.19ID:E3+rQAoD バフェット
『ITはわからない』
『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』
この差がわからない奴らww
『ITはわからない』
『仮想通貨、悪い結末迎えるのは確実』
この差がわからない奴らww
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:07.26ID:st/Ji+B5 今回の介入も210くらいでくるんかな?
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:19.83ID:uYECrEZz108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:02.52ID:zpjSIIor ショーターもいまきついぞ
じわさげだから1円利益あればいいほうだろ
じわさげだから1円利益あればいいほうだろ
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:20.52ID:2sgU3Iq4 ムーミンとかどうでもいいんだよ
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:37.78ID:NJ/ZraT0 マイニングの仕組みを考えるとずっと続くことがないのは明らか
終わる前にマイニングが省エネ化しないと終わる
終わる前にマイニングが省エネ化しないと終わる
112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:46.66ID:v88J/NHM ムーミン......
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:47.44ID:jULLkYyl 今はショートで100%儲かるしな
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:50.71ID:VFhpDwAU XRPよりムーミンが気になっている
115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:53.62ID:Eb5WM4gN いきなり10倍になったりするのに回転とか効率悪い気がするんだが上手くいくもんなのか?
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:18.80ID:lRzT+2/h 一瞬でいいので40円上げて下さいお願いします
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:21.24ID:ZsEN+E4N もうすぐ最後の花火あげて終わりやね
去年旨い思いしたしまあいいわ
去年旨い思いしたしまあいいわ
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:27.46ID:y/DVxbEL マイニング必要ないxrp大勝利
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:37.04ID:v88J/NHM ムーミンこれ問題難しすぎるわ
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:43.29ID:Vv6uKlxy ビットコママが上がっていってるのに取り残されている件について
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:46.78ID:3rzlSLXC リップル下痢すると俺も下痢する
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:10.22ID:zpjSIIor ムーミン簡単だよ
バイキングがわかればおk
バイキングがわかればおk
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:16.52ID:VJz1h15Q 何も見ないでガチホなら問題ない
監視してるのにガチホガチホ叫んでるならただの馬鹿
監視してるのにガチホガチホ叫んでるならただの馬鹿
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:30.86ID:/rtqmCWn128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:45.36ID:Q4kXl57B チャートでムーミン谷はいらないから、おさびし山を作ってくれ〜
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:56.72ID:qujM7V4Z どうせ5月で1000円超えるんやから、ドーンと構えんかい
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:57.54ID:f5c+pesC ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:58.17ID:hcouhLIO 夕方から夜になると一気にIQ下がるねこのスレ
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:00.25ID:y/DVxbEL133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:08.18ID:GAjTIJyO134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:16.45ID:i3HSInj7 220に若林くん居るけど時間の問題やな
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:27.55ID:Eb5WM4gN 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:32.20ID:0Uw1mVQY >>131
ニートが目覚める時間だからな
ニートが目覚める時間だからな
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:33.08ID:VqLjteSz つまりムーミン谷はXRPのチャートの事を意味している
138承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:51.03ID:RoxAdJaQ 微妙なラインの人達は逃げれたかな?
140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:29.47ID:nEC1/jQc 数十万の損失で狼狽してる多くの人が耐えられず脱落していく一方で、
数百〜数千万利益のある少数は余裕のホールド
なんか投資の仕組みが分かった気がするわ
400円の時より含み益1000万減ったけど全く焦る気持ちが沸かない
数百〜数千万利益のある少数は余裕のホールド
なんか投資の仕組みが分かった気がするわ
400円の時より含み益1000万減ったけど全く焦る気持ちが沸かない
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:37.00ID:E5jGb8LN えっとなんだっけ
ウォール街がどうとか誰か言ってた気がしたけど気のせいやな
ウォール街がどうとか誰か言ってた気がしたけど気のせいやな
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:45.92ID:GQF21oIN ガチホ!
144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:25.11ID:dz1UZvBb kucoin銘柄から逃げてXRP買おうとしてるんだけど
ETHが一向に出金されないの
ETHだけ、どの取引所も出金遅れることあるんだよね
この通貨って出金に手間かかるの?
ETHが一向に出金されないの
ETHだけ、どの取引所も出金遅れることあるんだよね
この通貨って出金に手間かかるの?
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:25.44ID:zpjSIIor いま気付いたけどモナのチャート同じずっと右肩下がりについになったんじゃね?
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:39.42ID:ubwIONB4 ウォール街砲はいつくるんだよ
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:44.05ID:4s6bsR4D >>140
今抜けてる(利確してる)のは二桁台のやつらだけだどな
今抜けてる(利確してる)のは二桁台のやつらだけだどな
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:47.39ID:EapRXe62 いったいいつまで下がるんだ!
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:09.31ID:qib001r7 リップルに関してはもうデカイ花火上げたろ
あれは局所バブルでリップルはもう終わり、チェルノブイリ状態
あれは局所バブルでリップルはもう終わり、チェルノブイリ状態
152承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:17.03ID:E5jGb8LN >>145
暴落した日からずっと右肩下がりですが
暴落した日からずっと右肩下がりですが
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:17.91ID:TtWFr7xL いや〜癒やされるわ
見る度に赤くなって症状が悪化してるw
見る度に赤くなって症状が悪化してるw
155承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:33.12ID:VJz1h15Q 一度200割れ直前までいってるからこんなとこは何でもない
157承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:42.21ID:Yudb8f8W >>147
二週間かけてゆっくりとだよ
二週間かけてゆっくりとだよ
158承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:44.65ID:e2AFZrtI 朝から5%も下がってないよ?
なに売り煽りにやられてんの?
今後のスケジュール見ろよ。
買いたいから必死に価格下げようとする。
興味無かったら、ここには普通来ない
なに売り煽りにやられてんの?
今後のスケジュール見ろよ。
買いたいから必死に価格下げようとする。
興味無かったら、ここには普通来ない
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:49.30ID:i3HSInj7 ネム+8.44%
160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:48.77ID:jULLkYyl この期に及んでガチホとか馬鹿か
161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:50.44ID:Eb5WM4gN どうせ今月1000行くから何も焦ることなんてないぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:52.11ID:k2SaO6ZH ウォール街砲もなにも米国は今日休みでは
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:53.47ID:2sgU3Iq4 野獣通貨があって柴犬通貨があるということは・・・ムーミン通貨の可能性も!
165承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:10.67ID:f5c+pesC ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_与沢_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:13.85ID:z/c/Ipn3 >>111
ビットコインは送金スピードが遅いとかハードフォークし過ぎとか既にいろいろ問題出てるから、対策しないとそこまで生き残らない気がする
ビットコインは送金スピードが遅いとかハードフォークし過ぎとか既にいろいろ問題出てるから、対策しないとそこまで生き残らない気がする
167承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:14.93ID:NJ/ZraT0 >>126
掘り尽くすってよりもマイニングに掛かる電力が上がり続けるほうが問題
中国規制で他の国に移るだろうけどどこに移ってもどこかでマイニング報酬よりも電力コストが上回る時が来る
その前に量子コンピューターが普及して超高速演算出来るようになれば大丈夫かもしれんが
掘り尽くすってよりもマイニングに掛かる電力が上がり続けるほうが問題
中国規制で他の国に移るだろうけどどこに移ってもどこかでマイニング報酬よりも電力コストが上回る時が来る
その前に量子コンピューターが普及して超高速演算出来るようになれば大丈夫かもしれんが
168承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:25.55ID:WelQ2bhg 来月で100割る
メモっとけ
メモっとけ
169承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:25.79ID:2jgwzDVB171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:31.73ID:PX+Fo1Mt 売りたい奴が多すぎる
172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:33.59ID:VMKte9kO174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:46.88ID:2jgwzDVB >>168
_φ(・_・
_φ(・_・
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:07.30ID:W3skhxiV 250ヨコヨコ、235ヨコヨコ、220ヨコヨコか?
次はどこヨコ?
次はどこヨコ?
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:18.50ID:TtWFr7xL ガチホ・モ勢はウォール街とかトンデモ言い出してるのかよww
癒されるwwwwww
癒されるwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:24.63ID:nEC1/jQc179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:25.03ID:bea5aQUX 他が調整終わって戻し始めてるのにここは発行枚数多すぎて
無限に売りが降ってくるからもう駄目だな
銀行が爆買いしてこないと助からん
無限に売りが降ってくるからもう駄目だな
銀行が爆買いしてこないと助からん
180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:31.49ID:E3+rQAoD 仮想通貨に関しては日本人はただのカモだよな
早逃げできたカモと最後まで持ち続けて死ぬカモの二種類がいるというだけ
発行者は高笑い
早逃げできたカモと最後まで持ち続けて死ぬカモの二種類がいるというだけ
発行者は高笑い
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:39.85ID:i3HSInj7 ネットは怖いな。悪評で信用を失ったコインの末路か
特大材料がでて時価総額もデカイのにここまでダダ下がりするコイン他にあるか?
特大材料がでて時価総額もデカイのにここまでダダ下がりするコイン他にあるか?
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:57.64ID:2sgU3Iq4 ガチホじゃなくて単純に損切りしたくねえんだよ。
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:07.78ID:ryB0hygo >>141
あるとしても日本時間の明日からだよ。アメリカ人はこれから仕事に行くんだから
あるとしても日本時間の明日からだよ。アメリカ人はこれから仕事に行くんだから
185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:17.50ID:zpjSIIor そろそろビットコの爆下げまた始まるから210でヨコヨコだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:19.85ID:3peNJE41 リップルこそ希望
187承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:20.57ID:6P/qe2xZ リップルは仮想通貨ではない
飛び付かなくて良かった
飛び付かなくて良かった
188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:25.25ID:VMKte9kO >>178
含み1800万減ったが買い増ししようか考えてるわ^ - ^
含み1800万減ったが買い増ししようか考えてるわ^ - ^
189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:32.61ID:HCGgnPHa 年開けてから始めたのはいくらなんでも遅すぎる
年末の高騰みて一攫千金夢見てやってきたアホやん
年末の高騰みて一攫千金夢見てやってきたアホやん
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:34.09ID:2jgwzDVB >>175
あなたのすぐヨコ
あなたのすぐヨコ
192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:46.22ID:TtWFr7xL 次スレタイトル考えておいたわ
【癒やしの空間】Ripple総合344リップル【ガチホモXRP】
【癒やしの空間】Ripple総合344リップル【ガチホモXRP】
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:54.01ID:BOVU2Yh6 給料日とかボーナス日が休みの日って日本じゃ前払いだと思うけどアメリカは違うんか?
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:16.12ID:Nv7Z1+3U rippleのハゲCEOはなんて言ってるの?
この状況を許容してる感じなのか!?
この状況を許容してる感じなのか!?
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:22.51ID:VFhpDwAU 今ならまだ間に合うヨコヨコだと言ってくれ (投資家)
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:25.07ID:DYYp3uZU リップルって微妙なのか、、、
不安になってきた
不安になってきた
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:25.16ID:5G+altTw リップルはもう終わりだね
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:25.70ID:v88J/NHM ムーミンきたな
https://i.imgur.com/ZXh2CD7.jpg
https://i.imgur.com/ZXh2CD7.jpg
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:30.76ID:nEC1/jQc202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:42.32ID:BTVPb31D リップルまだ握りしめてるやつは何なの??
機会損失もはなはだしい。
ガチホしてていいのは一桁、二桁ホルダーだけ。
機会損失もはなはだしい。
ガチホしてていいのは一桁、二桁ホルダーだけ。
203承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:46.64ID:i3HSInj7 よく2桁が-とか言うけど逃げ遅れたことには変わらんでしょ
20円くらいで買った奴以外は全員死亡する未来しか見えない。50円なんてすぐよ
20円くらいで買った奴以外は全員死亡する未来しか見えない。50円なんてすぐよ
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:47.49ID:eZRvGrTZ ヤンキー「グッモーニーン、SSSSSSSSSSSwwwwwwwwwwwwwww
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:53.28ID:49YRj9vq 1日10円ずつ下げるの止め〜や
206承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:00.28ID:z/c/Ipn3 もうNYダウ開始時間か・・
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:02.86ID:JYQ61Ckx 25,000売った。
すっきり!
すっきり!
208承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:05.73ID:X1Ja7h9h リップルドバイで取り扱い始まるぞ
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:10.24ID:ryB0hygo >>194
1500万のボーナス手渡しするん?
1500万のボーナス手渡しするん?
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:19.97ID:TvVXuoF1 中国仮想通貨全面規制らしいんだけどやばない?
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:30.53ID:2sgU3Iq4 ネムとモナが似たようなチャートになっとる。あいつら友達だったのか
216承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:57.40ID:F+8Dey4c >>140
同感。最悪150にタッチされてもいいし、余裕で見てられる。
最終的には300↑の世界に戻る未来も見えてるし。
ちなみにウォール街はもちろん、第4四半期報告も期待してない。
リップルがちゃんと運用され認知されてもっと多くのホルダーを抱えるのはもっと先だと思う。
同感。最悪150にタッチされてもいいし、余裕で見てられる。
最終的には300↑の世界に戻る未来も見えてるし。
ちなみにウォール街はもちろん、第4四半期報告も期待してない。
リップルがちゃんと運用され認知されてもっと多くのホルダーを抱えるのはもっと先だと思う。
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:00.24ID:nEC1/jQc >>188
俺も60円組だが、資金があったら追加したいよ
俺も60円組だが、資金があったら追加したいよ
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:06.12ID:Eb5WM4gN 爆上げくっぞ!!
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:12.19ID:z/c/Ipn3 >>211
ムーミンじゃねぇじゃんww
ムーミンじゃねぇじゃんww
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:16.96ID:L7vLeBjM バイナンスやばい
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:28.91ID:15oXthJN224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:36.78ID:3peNJE41 リップルよ、立ち上がれ
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:39.37ID:bIIba2yr 0.2→20→400→220いま
ダダ下がり??
これから具体的に動き出すのに???
仮想通貨が各国政府や銀行に嫌われ規制がちらほら出る中、
最初から銀行のための仮想通貨として開発され
常に銀行のニーズのために戦略建てられているリップルは
アルトの中じゃ一番安全だぞ。
ダダ下がり??
これから具体的に動き出すのに???
仮想通貨が各国政府や銀行に嫌われ規制がちらほら出る中、
最初から銀行のための仮想通貨として開発され
常に銀行のニーズのために戦略建てられているリップルは
アルトの中じゃ一番安全だぞ。
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:46.01ID:i3HSInj7 12/15 98円
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:57.00ID:VJz1h15Q 高値に戻さないとおかしいというホルダーの大きな勘違い
229承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:04.70ID:v88J/NHM モナやないかい
https://i.imgur.com/HJriFes.jpg
https://i.imgur.com/HJriFes.jpg
232あ
2018/01/15(月) 22:34:46.40ID:ont+RXFM 今日アメリカ祝日で休みだよ。
おまえら、そんなことも知らんのか。
おまえら、そんなことも知らんのか。
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:47.75ID:yIh0PucG234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:48.48ID:bIIba2yr235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:51.12ID:TvVXuoF1237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:58.79ID:z/c/Ipn3 >>229
くっそww
くっそww
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:04.12ID:eZRvGrTZ >>229
クッソワロタww
クッソワロタww
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:20.70ID:bea5aQUX そこらに落ちてる石ころを100万円で買わせるという営業の冗談みたいな話があったが
まさか自分が石ころを100万円で買うことになるとはな〜・・・
まさか自分が石ころを100万円で買うことになるとはな〜・・・
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:29.22ID:Nv7Z1+3U ハゲCEOが売りすぎてんのよ
どこから出てきてんのってくらい売りが過ぎる
どこから出てきてんのってくらい売りが過ぎる
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:32.17ID:zpjSIIor 100円がちょうどいいと思うからそのあたりでいいと思うぞ
わかりやすいでしょ
わかりやすいでしょ
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:31.50ID:sgsYUsJa243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:39.18ID:dz1UZvBb ギャンブルって感じになってきたね
これでいいんだよ
買って持ってるだけで誰もが安全に儲かるなんて都合よすぎる
これでいいんだよ
買って持ってるだけで誰もが安全に儲かるなんて都合よすぎる
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:43.03ID:vVxN0uUB そろそろ買おうかと思ってる俺はバカなのか、バカなのだろうか
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:57.65ID:VJz1h15Q モナーどんなチャートでも顕現できるのズルい
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:10.69ID:gdxiZmid どのアルトも下げてばっかで最悪
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:21.75ID:0Uw1mVQY >>235
すまんなんて書いてあるんや
すまんなんて書いてあるんや
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:27.53ID:e2AFZrtI 10回以上、ビットバンク220円になると上に跳ねるんだが、なんで?
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:41.52ID:8oyWXUWs 仮想通貨板で1番勢いあるのになあリップル
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:46.42ID:f5c+pesC ガチホ
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:15.00ID:ubwIONB4 つかお前ら3000xrpぐらいしか持ってないやろ
万越えは冷や冷ややろうなあ
万越えは冷や冷ややろうなあ
256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:20.61ID:ryB0hygo バイナンスがただの滑り台
257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:21.09ID:Eb5WM4gN 今月1000行くぞ!!
258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:30.22ID:QSsFc+hQ 明日なけなしの500万突っ込んで、3/31までここ見ないようにする
その時10円になってたら笑ってくれ
300円になってたら褒め称えてくれ
必ず報告しにくるから覚えておいてね!
その時10円になってたら笑ってくれ
300円になってたら褒め称えてくれ
必ず報告しにくるから覚えておいてね!
259承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:31.75ID:VMKte9kO >>217
俺も全部使ったから買い増し言っても給料かスロのハイエナやって買い増ししてるわ\(^^)/
俺も全部使ったから買い増し言っても給料かスロのハイエナやって買い増ししてるわ\(^^)/
260承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:45.11ID:yIh0PucG261承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:49.54ID:bIIba2yr いやいやまた1年ヨコヨコやろ
263承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:59.06ID:4s6bsR4D もう一回200円試すなら間違いなく割るよなー
264承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:28.93ID:ZsEN+E4N 前スレの取引履歴晒すってのはまだか?
265承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:33.16ID:cb+Lsomx >>258
3/31はbitbankの手数料無料期間が終わる日だからその日はリップルは大量に売られて爆下げするよ
3/31はbitbankの手数料無料期間が終わる日だからその日はリップルは大量に売られて爆下げするよ
266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:39.68ID:bIIba2yr268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:52.73ID:jxWeWf22 報ステで銀行間で実験してるって話→XRPの事ですかね?
269承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:58.85ID:VFhpDwAU そんなに買いたいのか200円以下で
270承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:06.61ID:31Ea71Ys 本当の恐怖はこれからよ 80円までの直下降c波に耐えられる根性ありますか
272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:17.16ID:U1TJE036 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
274承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:28.74ID:VJz1h15Q 緩やかに投機筋が抜けていく
爆発高騰を期待してはいけない
爆発高騰を期待してはいけない
275承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:33.93ID:NZRw7Axd 220円台の22万枚あったコインが大量に売られてて草
既に17万いってるで
既に17万いってるで
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:38.10ID:6H4v9RYq 昔20000つけた時もまさか1400まで下がると思わんかったわ
277承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:41.26ID:czOq657y 謎の1000越え期待勢
280承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:24.73ID:yIh0PucG281承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:34.08ID:2sgU3Iq4282承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:38.18ID:NxjjxEyx リップル10万円分買ってくるわ
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:58.91ID:bWezX5br ここまで総悲観相場で上がらないのも逆にすごくない?
底なし沼すぎてつらいわ
底なし沼すぎてつらいわ
285承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:08.98ID:VMKte9kO >>280
多分SBIが畳み掛けるで(*^_^*)
多分SBIが畳み掛けるで(*^_^*)
286承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:24.78ID:5G+altTw リップルは仮想通貨じゃないらしいからね
おまえら一体何買ってるの?w
おまえら一体何買ってるの?w
288承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:29.66ID:yIh0PucG 1円割れまで落ちたらジンバブエドルみたいに記念に買ってやってもいいかな
289承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:41.52ID:VMKte9kO >>284
たださハイエナは除く
たださハイエナは除く
290承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:44.02ID:BTVPb31D292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:12.76ID:i3HSInj7 1000とか言ってるアホがさっさと損切りして上値を軽くしないと一生上がらないね
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:12.51ID:hl638pTF >>287
どうせ年末になるまでに上がるんだろ?って楽観勢多数だからな
どうせ年末になるまでに上がるんだろ?って楽観勢多数だからな
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:20.93ID:VMKte9kO >>290
まじで10億リップルは関係ないって話どうなったの?
まじで10億リップルは関係ないって話どうなったの?
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:28.39ID:v88J/NHM297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:29.71ID:Mr10jYtO >>278
白いカバだよ
白いカバだよ
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:50.16ID:Nv7Z1+3U おれが思うに10億枚だけでここまで下がらないと思う
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:55.05ID:YeYhBLsi301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:57.02ID:ubwIONB4 >>298
バーカ
バーカ
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:01.15ID:v88J/NHM304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:07.82ID:VJz1h15Q 400付けたのもやばいけどホルダーの思想がもっとやばい
リスクを全く見てないお花畑
リスクを全く見てないお花畑
305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:12.04ID:FgxWN233 売り圧力がパネェ
10億xrp爆弾マジでヤベーなコレ
10億xrp爆弾マジでヤベーなコレ
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:15.79ID:YNOfMNgy マイナーが掘り尽くして撤退したらだれも演算してくれなくなるぞ
大量に流通したコインのブロックチェーンを維持するなんて電気代がかかりすぎて手数料を相当あげないと割に合わない
大量に流通したコインのブロックチェーンを維持するなんて電気代がかかりすぎて手数料を相当あげないと割に合わない
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:16.90ID:NZRw7Axd 220未満かにいかせない根性が凄いw
308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:20.90ID:i3HSInj7 明日にでもネムと入れ替わってそうなのワロタ
309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:25.76ID:0aIqBuU0 どこまで下がれば気がすむんだよ糞リップル
何がガチホだよさっさと縁を切ればよかった
何がガチホだよさっさと縁を切ればよかった
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:29.10ID:dJw1yUCd 4時間で三尊できてるし、200円割ったら150円くらいまでいくだろうな。
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:01.14ID:8Vk2+Ioy 220で待ってる人多いなw
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:05.15ID:Nv7Z1+3U あのハゲCEOが自分の資産をドルに換金してんじゃねえーのか?!
もう向上心や野望も無さそうだし
もう向上心や野望も無さそうだし
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:13.56ID:z/c/Ipn3 >>288
ジンバブエドル欲しいな。ギャグで部屋に飾っておきたい
ジンバブエドル欲しいな。ギャグで部屋に飾っておきたい
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:14.83ID:oMuFI95k ボラティリティーをボラリティーと誤用してブログアップしたりツイートするバカがリップル進めてるんだが、なんとかならんのか?
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:42.03ID:T0bP6SgY 発行者を世界有数の富豪にするためにゴミにお金払うなんてみんな偉すぎるわ^_^
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:47.33ID:ZXcGxNF8 リップル社の別のアドレスに送金された2億XRPも売られてないしロックアップ解除された10億XRPまだあるよ
https://bithomp.com/explorer/r9NpyVfLfUG8hatuCCHKzosyDtKnBdsEN3
https://bithomp.com/explorer/r9NpyVfLfUG8hatuCCHKzosyDtKnBdsEN3
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:51.14ID:oJN5lEo+ 未だに10億だと思ってる人なんていません
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:07.04ID:EL26ZAGV324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:25.23ID:sgsYUsJa とりあえず買い増し200か218あたりで指しておくか
325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:41.13ID:5G+altTw326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:57.76ID:CGjlXGka 下がりまくっとるやんけ!
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:16.77ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:19.17ID:YTIlmCI1 こりゃ枚数追加しなくても暴騰を防げますわ
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:20.48ID:ubwIONB4 10000xrp売ったべえ、スッキリしたべえ
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:25.59ID:GA/VKELG 正直今年中に500行くと思ってるやついるか??
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:39.18ID:czOq657y 果たしてテレビ効果はあったのか。
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:41.59ID:iW8nwsRP333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:56.47ID:Mr10jYtO ガチホ組さん せーので売ろう!赤信号 みんなで渡れば怖くない!!
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:56.97ID:FDf9crrj イライラしますねぇこれは
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:59.98ID:FgxWN233 >>314
ハゲが売ってるかどうかは知らんが大量にxrp持ってるクジラがガシガシ売ってるのは間違いないだろ
ハゲが売ってるかどうかは知らんが大量にxrp持ってるクジラがガシガシ売ってるのは間違いないだろ
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:48:10.80ID:vlkG7xtR 世界は規制の流れなんだろ
日本の金だけでここから上がっていくのは厳しいんじゃないの
日本の金だけでここから上がっていくのは厳しいんじゃないの
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:48:24.78ID:wvrQJDm8 >>314
そもそもXRPはそういう目的で出来た仮想通貨
リップル社にとって大事なのはリップルのシステムであってXRPはリップル社の資産確保の株みたいなもの
XRP買ってる奴はリップル社に対して金をやってる様なもの
そもそもXRPはそういう目的で出来た仮想通貨
リップル社にとって大事なのはリップルのシステムであってXRPはリップル社の資産確保の株みたいなもの
XRP買ってる奴はリップル社に対して金をやってる様なもの
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:48:41.74ID:bWezX5br そんなレス来るとは思わんかったわ!カスですまんかった。
そうか、下には下がいるんだな。安心したわ。
そうか、下には下がいるんだな。安心したわ。
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:48:51.28ID:Nn2AcvFq リップル3月に上がります
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:48:55.26ID:2sgU3Iq4 モナのチャートと同じなら今年中に2000までいくんじゃない
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:04.30ID:b4TDfIKz リップルに全投資したアホおる?w
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:30.31ID:6H4v9RYq まだまだ耐えてるやつだらけだな
あーあ
あーあ
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:31.10ID:YNOfMNgy 草コイン全体が12月の上がりはじめの価格まで落ち続けるだろ
バブル崩壊ならさらにそこから落ちる
バブル崩壊ならさらにそこから落ちる
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:30.96ID:dz1UZvBb349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:32.26ID:vlkG7xtR >>344
俺のことか
俺のことか
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:35.04ID:EL26ZAGV >>288
1円持ってんの?カキコはかなり頭が貧しいようだがw
1円持ってんの?カキコはかなり頭が貧しいようだがw
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:37.38ID:VJz1h15Q ほらほら買い支えて
また底抜けますよ
また底抜けますよ
352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:42.95ID:Lad7zsk6 そろそろだな・・・今夜は吹き荒れるぜ!
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:08.11ID:FgxWN233 リバが全部潰されてる
これマジで売り圧ハンパネーよ
これマジで売り圧ハンパネーよ
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:15.73ID:2sgU3Iq4 リップルが1000まで行ったら仕事辞めるんだ
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:17.83ID:dRWSpRvY 通貨として使われる通貨の底がこれ以下なら
通貨として使われない通貨の底ってどこまでなの?(笑)
通貨として使われない通貨の底ってどこまでなの?(笑)
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:28.56ID:ZsEN+E4N 毎月1億xrpでもヤバいと思うんだが
なんで楽観できるの?
なんで楽観できるの?
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:31.04ID:/FHKFRuD >>344
うるせえバーカ寝ろこんちくしょううわーん(つ´Д`)
うるせえバーカ寝ろこんちくしょううわーん(つ´Д`)
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:34.44ID:ubwIONB4 >>345
20円で買ったんだべえ
20円で買ったんだべえ
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:35.04ID:k2SaO6ZH 規制=禁止な訳じゃないし、
取引所に本人確認義務付けたりする方向の規制ならむしろ資産としてのお墨付きみたいなもんじゃん
取引所に本人確認義務付けたりする方向の規制ならむしろ資産としてのお墨付きみたいなもんじゃん
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:09.68ID:vjGdToOF 380円で利確しといて良かったぜ
これ100円まで下がるやつだぞ
これ100円まで下がるやつだぞ
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:10.76ID:nf/ApshO 三尊のネックライン割ったら
ネックライン分落ちるからな
覚悟しよう
ネックライン分落ちるからな
覚悟しよう
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:13.66ID:ubwIONB4 >>337
バーカ
バーカ
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:16.46ID:v88J/NHM のんびり待とうや
まだ材料残ってるんやから
まだ材料残ってるんやから
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:17.91ID:blvDO0+y 駄目だ、、もう耐えられない。
ストロングゼロいってきます。イェーイェーイ
ストロングゼロいってきます。イェーイェーイ
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:27.21ID:qib001r7 1ドル行かなかったらプロジェクト失敗と聞いたけど、そのうちプロジェクト失敗ラインまで行きそう
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:37.15ID:nEC1/jQc371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:44.70ID:+jlBBVeC 損ではないけど、完全に損切り気分で売る
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:48.59ID:US0f0Wsh BBで220買い支えるのに3000万投入してるぜwww
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:51.03ID:u3V3TaRu リップルが完全にゴミ化した件
まだ大丈夫だと思うか?
まだ大丈夫だと思うか?
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:55.41ID:Mr10jYtO 1月は商売でも何でも暇なんだよー。2月には少しマシになると期待w
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:04.44ID:yIh0PucG >>317
史上最高値で「仮想通貨を買ってみた」を解説してるブログもあったぞ
史上最高値で「仮想通貨を買ってみた」を解説してるブログもあったぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:11.53ID:JxZMmFwc うーん毎日マイナスだと気が滅入るなあ
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:17.53ID:VMKte9kO379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:28.63ID:T1oMlA1p もうすぐ400階の連中は資産半減か
息してんのかね?
息してんのかね?
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:29.83ID:czOq657y 風呂落ち、戻ったら216円になってるかな??
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:42.82ID:4s6bsR4D 損切りしようと思うけど
コインチェックの分はビットバンクに送金してから売った方がいいですよね?
コインチェックの分はビットバンクに送金してから売った方がいいですよね?
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:52.10ID:VJz1h15Q 別にリップルはゴミじゃないよ
高くなりすぎただけ
高くなりすぎただけ
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:53.63ID:z/c/Ipn3 リップル・nemを投資的、ライトコイン・イークラを投機的スタンスで持ってるよ
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:58.77ID:ryB0hygo >>374
水商売やタクシー業界では魔のニッパチ(2月と8月)という言葉があってだな
水商売やタクシー業界では魔のニッパチ(2月と8月)という言葉があってだな
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:25.02ID:EL26ZAGV >>354
その割に200割れ無いじゃん
その割に200割れ無いじゃん
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:28.07ID:FDf9crrj ていうかリップル社はさっさと材料出せやいつまで渋っとんねん全部ガセなんか?
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:33.72ID:l22dZtlE リッカス息してる?wwwwwwww
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:42.72ID:gdxiZmid 1週間の中でほぼ下げてばっかりだし当分上がりそうにないな
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:52.91ID:pJHCTvd1392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:01.86ID:jxWeWf22 もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:04.81ID:Lad7zsk6 231まで噴いてるのなんなの
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:07.31ID:VJz1h15Q 馬鹿に冷や水浴びせ続けてるリップルさんには感謝すべき
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:21.21ID:2sgU3Iq4 トロンもストロングも爆下げしてるから草コインも死んでるよ
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:28.67ID:0Uw1mVQY 大安売りやでー買い時買い時
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:42.67ID:CrT7GJG4 毎日毎日落ちていくの見ると、マジできついわ
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:54.91ID:dJw1yUCd わろた
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:58.79ID:hl638pTF モナも暴落直後は1600ヨコヨコとか底固まってきたなとか言ってたのに
気がついたら1000円切ってるからな
気がついたら1000円切ってるからな
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:01.71ID:dKI+aVTD 200〜260行ったり来たりやん
転がし放題
転がし放題
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:01.80ID:L7vLeBjM 220喰われた
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:05.15ID:VMKte9kO406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:25.59ID:NZRw7Axd 200台が20万枚近くあったけど
食べられたのね
食べられたのね
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:27.67ID:FDf9crrj >>399
いや手放さんわww
いや手放さんわww
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:36.95ID:b3Afxd3i あれ?220割ってんじゃん
なんかあったの?
なんかあったの?
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:40.02ID:Eb5WM4gN この時期に買えないやつはセンスないよ
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:46.86ID:dRWSpRvY こりゃ仕手負けたな
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:47.33ID:yHGO2VsQ 与沢は全然リップルのこと呟かなくなったね
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:49.25ID:US0f0Wsh すまん、持ちこたえられそうになかったから全部売った
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:53.84ID:xf55bbZs bitbankで220切ったな
これガチで下がりまくるぞ
これガチで下がりまくるぞ
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:57.78ID:zaQghyIi 予想だが、この後底打って230〜250くらい跳ねて
ここ2日くらいの焼き直し
どう考えても遊ばれています
ここ2日くらいの焼き直し
どう考えても遊ばれています
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:57.80ID:ubwIONB4 >>409
魔物や
魔物や
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:59.29ID:i3HSInj7 サポート割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:00.49ID:st/Ji+B5 bb220突破
o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
∧∧ /ヽ )。*o
(・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ / ッパ
ノ ̄ゝ
o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
∧∧ /ヽ )。*o
(・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ / ッパ
ノ ̄ゝ
422承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/15(月) 22:56:25.89ID:c1H1j2ge だめだkりゃ
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:31.37ID:BUWL7Fh8 218で買うぞー
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:35.47ID:/quBlSm1 ウォール220突破されました!!wwwwwww
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:38.51ID:G9n/5Fmc 0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39
予言1
XRPは今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
予言1
XRPは今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:43.87ID:RxnR398E ガチホ言いながら売ってるやつ〜〜〜w
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:50.19ID:dJw1yUCd 200円割る流れだろ
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:51.31ID:blvDO0+y わかった。下げてるのはバイナンスのビットコ建てだ。他はそこまで下がってない。
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:55.97ID:ZsEN+E4N430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:56.12ID:ubwIONB4 >>419
嘘だべえ、マイナス180万だべえ
嘘だべえ、マイナス180万だべえ
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:56:57.17ID:oJN5lEo+ >>358
1億XRPでも市場に影響与えるのならそれよりも低い放出しかしない。
考えてみればわかる、普通は上がったところで売りたいでしょ。リップル社も同じ。そして、上がってるということは買う人がいるという事。
1億XRPでも市場に影響与えるのならそれよりも低い放出しかしない。
考えてみればわかる、普通は上がったところで売りたいでしょ。リップル社も同じ。そして、上がってるということは買う人がいるという事。
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:05.61ID:+cG31pyF いくで!やるでリップル!さぁREP買い増しタイムや!
434承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:05.93ID:US0f0Wsh 220はほぼ俺の見せ板みたいなもんだったから、そらすぐ無くなるよ
435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:09.39ID:V5Fbyc04 年末価格予想
◎ 500
○ 800
△ 200
▲ 50
◎ 500
○ 800
△ 200
▲ 50
436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:12.30ID:4u9FiIo3 醜いスレになってきたなw
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:18.38ID:z/c/Ipn3 >>415
俺もそんな気がする
俺もそんな気がする
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:20.48ID:pQ3hjGsp 投機筋の勢いが冷めた今こそ価格は下落の一途を辿ってるけど、長期的に見てそのうち上がるのは確実だからリップル買い増ししたいな
短期的にどこまで下がるのやら
短期的にどこまで下がるのやら
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:20.17ID:E5cX62wF 220が溶けてく様すごかったな
一瞬じゃねーか
一瞬じゃねーか
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:23.03ID:qib001r7 与沢がウシジマくんコースになりそう
442承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:35.25ID:e2AFZrtI 年末のネムのスレっぽくなってきたなw
またすぐ上がると思うよ
またすぐ上がると思うよ
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:38.04ID:6H4v9RYq このチャートで持ち続けるのしんどいな
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:56.22ID:EL26ZAGV >>385
企業の倒産もニッパチが多い
企業の倒産もニッパチが多い
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:57.43ID:xf55bbZs bitbank、220切ってるのに売り注文率90%wwww
これマジで底なしに落ちるぞ
これマジで底なしに落ちるぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:59.28ID:BUWL7Fh8 218までおりてこーい
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:13.14ID:VMKte9kO >>429
確かにそう捉える事も出来るが信じるしかないよな^ - ^
確かにそう捉える事も出来るが信じるしかないよな^ - ^
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:26.17ID:uIY1DZTN EUが参加すれば、8ドルって話もあるがな。
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:26.20ID:i3HSInj7 ビットコインも堅調に値を戻し他のアルトも下げ止まる中で
底抜け唯一神リップル 後はわかるな?
底抜け唯一神リップル 後はわかるな?
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:35.32ID:vKZYJqoq 意外とドル建て落ちてないなぁ
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:46.77ID:lRzT+2/h 現物だからまあいっか
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:59.31ID:dRWSpRvY 仕手が逃げ始めたな
454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:05.01ID:yIh0PucG リップルは猛獣の檻に放り込まれたヒツジだったというオチ
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:08.83ID:KLxQC+iF dmmのレバやってたら焼かれそう
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:11.13ID:IikHp3qn お前ら全員ネムに来れば救われるぞー
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:17.94ID:EL26ZAGV458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:21.82ID:ZHA2fwBf 220刺さったw
次は170
次は170
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:26.03ID:d3aR9ng4 何でこんなに下がってるんですか?
教えてエロい人
教えてエロい人
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:28.88ID:4s6bsR4D 日足も週足も月足もすべて終わってる
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:30.16ID:xf55bbZs 今回はマネーグラムという材料もないから200切るだろうね
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:37.26ID:blvDO0+y ビットコに流れてんだ。つまり大丈夫だ(何が?)
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:38.43ID:VJz1h15Q 焼く暇あるかねぇ
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:43.94ID:W3skhxiV 220割ったら下がるしかないな
465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:45.88ID:2sgU3Iq4 与沢はリップル650万枚でさらに買い増しして20億くらいぶち込んでるでしょ。
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:51.27ID:ubwIONB4 >>459
魔物や
魔物や
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:00.87ID:VOrCYdkR アワワワ
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:03.29ID:BUWL7Fh8 本当に買えちゃいそうだからキャンセル入れようかな
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:37.47ID:lYvp3DQS 雰囲気で上がり雰囲気で下がる
今必要なのはTシャツ
今必要なのはTシャツ
470承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:38.71ID:qAQTRt9w うわー
もうだめだー
もうだめだー
471承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:47.36ID:xf55bbZs 売り注文率93%wwwww
472承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:47.86ID:z5US0+r9 170JPYで指しとくわ
バイナンスの板見てると買い板スッカスカで転がり落ちてきそうだからその辺でで刺さりそう
バイナンスの板見てると買い板スッカスカで転がり落ちてきそうだからその辺でで刺さりそう
473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:48.78ID:ZVna5ZQU 250から上って死体だらけだからもう無理でしょ
474承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:49.18ID:Eb5WM4gN あーこれはヤベーな
マジで爆上げ来るな
マジで爆上げ来るな
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:50.67ID:6H4v9RYq ジワジワがきついよ
476承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:53.27ID:st/Ji+B5 今までの感じだと一気に上がるから仕込んでおかんと
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:01.46ID:Lad7zsk6 下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:03.19ID:PPW1SysJ この流れは50円になったと思ったら半値の25円前後を数ヶ月行ったり来たりしてたパティーンちゃうかな?
481承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:03.16ID:dRWSpRvY マネーグラムネタで大損こいた仕手の恨みつらみが聞こえるw
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:07.30ID:+jlBBVeC しかし年が明けた途端、ここまで一気に仮想通貨全体が難しくなるとは思わなかったわ。去年後半くらいの訳わからん勢い何やったんやw
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:13.51ID:ubwIONB4 得意のリバを見せてくれよー
リップルゥ〜
リップルゥ〜
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:24.23ID:VJz1h15Q ホルダーのお経が聞こえる
486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:37.34ID:L7vLeBjM 逃げとけよ。これは底なし
487承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:47.29ID:PY5CX7T2 すまん 気絶しとくは
488承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:52.41ID:6p8xppFm 動力のない飛行機の滑空みたいや 地面はどこかな
489承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:55.82ID:xJGMSgKB 年末みたいな爆上げは来ないよ サヨオナラ
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:00.39ID:YeYhBLsi 個別の仮想通貨スレって落ちていく時はどこも
「意図的に下げられてる」とか「上がると困るやつがいるみたいだ」とか「不自然な下げ方」とか言うよな
普通に見切りつけられて売られてるだけだろうに
「意図的に下げられてる」とか「上がると困るやつがいるみたいだ」とか「不自然な下げ方」とか言うよな
普通に見切りつけられて売られてるだけだろうに
492承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:03.09ID:25lmB5wi 時価総額とレートが単純比例すると仮定すると
今のビットコの時価総額に追いついたとしてXRP総額3.25倍
220☓3.25=715円
ビットコに追いついたとして、だ。
現実にはもう一度400円になるくらいじゃないか??
ビットコの半分がイーサと半々に分けて逃げてきてその数字。
今年は仮想通貨市場全体としてはそこまで伸びないだろ。
今のビットコの時価総額に追いついたとしてXRP総額3.25倍
220☓3.25=715円
ビットコに追いついたとして、だ。
現実にはもう一度400円になるくらいじゃないか??
ビットコの半分がイーサと半々に分けて逃げてきてその数字。
今年は仮想通貨市場全体としてはそこまで伸びないだろ。
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:04.75ID:Mls2pXVm 逃げろよ
1ドルまで落ちるぞ
1ドルまで落ちるぞ
494承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:04.79ID:pQ3hjGsp マネグラ暴騰が来る前は210くらいまで下がったっぽいし、210切るまで待つか〜
495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:10.49ID:T0bP6SgY 発行者を世界有数の富豪にするためにゴミにお金払うなんてみんな偉すぎるわ^_^
496承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:12.00ID:JQ6QXxyT 年明けから下痢が止まりませんどうしたらいいですか
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:13.51ID:KLxQC+iF リップル400掴みマンは星になりました
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:16.18ID:W3skhxiV タワーを線対称にするのであれば、次の日150くらいにならないとな
仕手筋はアートのセンスはあるだろうか
仕手筋はアートのセンスはあるだろうか
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:35.61ID:XCPx3STV 150円掴みだから200きったら本気で狼狽しそう
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:42.98ID:2sQjz5Yy 買い増した(・∀・)
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:47.54ID:qib001r7 難しくなってないぞ
リップルがバブル崩壊してお前らがそれに気付かずにガチホしたから難しく見えるんだぞ
リップルがバブル崩壊してお前らがそれに気付かずにガチホしたから難しく見えるんだぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:50.81ID:QqRLUnmq504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:56.55ID:blvDO0+y みんなどうしたんだい??
https://i.imgur.com/lOi634c.jpg
https://i.imgur.com/lOi634c.jpg
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:07.40ID:6VY9l7fx まあまあ落ち着いて週足チャートでも見ろよ
まだ下落は始まったばかりだから
まだ下落は始まったばかりだから
507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:11.51ID:4u9FiIo3 トロンが上げてるあたり世紀末臭を感じるww
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:16.63ID:lRzT+2/h アメリカしゃんがんばえ〜
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:17.46ID:xSZvz3rY クリントンとトランプの時みたいだな
仮想通貨が規制優勢みたいなこの感じ・・・
仮想通貨が規制優勢みたいなこの感じ・・・
510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:32.93ID:Mr10jYtO 毎朝 総資産見るのが怖いからここの中継で把握してるwww
513承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:35.20ID:zaQghyIi うーん、分析神の悪い方の予想に倒れるか?
そろそろアメリカタイムだけど
ここで上がんなかったら半年ヨコヨコで腹くくるしかないな
そろそろアメリカタイムだけど
ここで上がんなかったら半年ヨコヨコで腹くくるしかないな
514承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:44.79ID:UiM2qiHi 下がってから売るとか馬鹿の極みだな
515承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:57.65ID:jmMTf4Su >>505
鬼やな
鬼やな
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:58.01ID:ryB0hygo お前らの悲観っぷり見てチャート見たら300円も割ってないじゃんww
って言ってたのがもう遠い昔のようだ
って言ってたのがもう遠い昔のようだ
517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:00.38ID:KLxQC+iF まぁ1年気絶したら5ドルいくよ……
518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:08.02ID:nSLk8McC バカップル
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:18.56ID:p07di+me520承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:26.64ID:FgxWN233522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:37.61ID:pKM5ZSZ7 ちょっとやばいんじゃないかこれ?
225くらいでヨコヨコしてりゃまだ可能性あったが、そろそろリバしないと塩漬けコースだぞ
225くらいでヨコヨコしてりゃまだ可能性あったが、そろそろリバしないと塩漬けコースだぞ
523承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:45.16ID:z5US0+r9 Binanceの板見てみ
売り板の分厚さ、買い板のスカスカっぷりで青ざめるから
売り板の分厚さ、買い板のスカスカっぷりで青ざめるから
524承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:49.91ID:31Ea71Ys そりゃ売りたい人しかおらんくなったら誰が支えるねん
525承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:55.62ID:QqRLUnmq なんだかんだでお前ら今売りかノーポジなんだろ?
526承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:10.91ID:yIh0PucG 草コインは売りが売りを呼ぶと取引不能か1satoshiだからな
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:11.55ID:JhIyqYgK528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:13.66ID:0Uw1mVQY いつもこうやって日本人が損切りして、夜中にアメリカに持ってかれるんだよなあ
530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:20.18ID:ubwIONB4 不自然な下げ方だな
532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:24.66ID:6H4v9RYq ビットコインに逃げまくりやな
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:50.79ID:blvDO0+y これ完全にバイナンスのビットコ建てさげだな
536承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:52.75ID:e2AFZrtI なんか、下がって欲しい感満載のスレやな。
怪しいわwww
バレバレwww
怪しいわwww
バレバレwww
537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:02.66ID:Lad7zsk6 ビッコダディは今年1000万円行くって予想出てたよな。
リップルは20万円ってところかな
リップルは20万円ってところかな
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:02.75ID:z5US0+r9 binance200JPY陥落間近
540承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:07.56ID:ZXYlzZCI 400掴みの民つらそう
541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:11.78ID:yIh0PucG >>525
安倍コインが見直されてるらしい
安倍コインが見直されてるらしい
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:20.46ID:BUWL7Fh8 悲鳴が聞こえる
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:26.56ID:4s6bsR4D 暴落っていうか本当に1円ずつジワジワ下げてるのが去年までと違うよなぁ
リバがほとんどなく下がってく
リバがほとんどなく下がってく
544承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/15(月) 23:06:32.60ID:c1H1j2ge 弱い、弱すぎる
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:42.99ID:VJz1h15Q まだまだ地獄の入り口ですらないぞー
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:49.43ID:SBqY5qs3 のぞみ通りbtcにシンクロしなくなって 喜ばしいじゃないか
550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:00.29ID:JxZMmFwc 含み益全盛期の半分って考えると流石に震える
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:03.92ID:qAQTRt9w まじやべーよ
552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:06.76ID:dRWSpRvY553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:22.09ID:UCOFu3tH 230くらいまでは我慢できたけど、もうダメかもな…
ガチホ以外に道はないけど
ガチホ以外に道はないけど
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:22.26ID:qib001r7 悪いこと言わんからネムに逃げてこい
555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:31.41ID:d3aR9ng4 どこまで下がるんだorz
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:41.09ID:oMuFI95k これ150まで行くかな?
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:40.89ID:G9n/5Fmc 0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39
予言1
XRPは今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
予言1
XRPは今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
XRPはネムと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
558承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:55.59ID:jmMTf4Su なんで逃げないの?
不思議
不思議
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:56.95ID:EPy35Fqg >>358
買いが強い場合は、何億XRPでもその場合は価格変動に大きな影響を出す事なく、放出ができる。その利益を運営費や収入にする。
買いが強い場合は、何億XRPでもその場合は価格変動に大きな影響を出す事なく、放出ができる。その利益を運営費や収入にする。
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:14.22ID:QqRLUnmq さすがに300↑民はもうおらんぞ…
飛行機突っ込んだワールドトレードセンタービルに人が生き残ってると思ってんのか?
飛行機突っ込んだワールドトレードセンタービルに人が生き残ってると思ってんのか?
562承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:16.02ID:i3HSInj7 完全に市場から見放された終わったコイン
材料の時だけイナゴに飛びつかれ上値を重くする。まぁ200割れのタイミングでまた材料出すんでしょww
材料の時だけイナゴに飛びつかれ上値を重くする。まぁ200割れのタイミングでまた材料出すんでしょww
563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:16.95ID:T0bP6SgY バフェットを散々バカにしてた人達、息してる?
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:19.37ID:31Ea71Ys イナゴリーマンが自宅でリップル売ろうか考えてるな
極大c波がきそうや
極大c波がきそうや
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:36.10ID:VJz1h15Q ビットコネムが上げててこのザマである
567承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:37.04ID:FgxWN233 xrpからネムに民族大移動してるなこれ
568承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:37.87ID:HCGgnPHa 1.7ドルで止まる、けど買いの材料がないから1.4ドルまで下がるかな
569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:38.65ID:yXGA1ETU 漬物屋さんでも始めようかな
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:47.34ID:DUgfu2q1 今ママが全部吸ってる
571承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:48.52ID:bhwmIHn0 200割る位で長期の支持線割るのか
普通は流石に一回や二回じゃ無理だろうからここらへんは固いよね
普通はね
普通は流石に一回や二回じゃ無理だろうからここらへんは固いよね
普通はね
572承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:49.05ID:STS5iged 年末年始の仕手筋に上手く嵌め込まれちゃったね
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:55.16ID:RxnR398E 後は200まで支えないぞ〜w
574承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:55.51ID:oxmLcS7z ウォール兄貴が来る
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:02.60ID:ubwIONB4577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:16.58ID:z/c/Ipn3 そろそろかな
578承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:21.32ID:UED+4dnF 本当に呪われてんなこのクソコイン
579承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:21.94ID:QqRLUnmq BTCが上げてんのかいま…
xrpだけ見てたらきがつかなかったわ
xrpだけ見てたらきがつかなかったわ
580承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:39.56ID:l22dZtlE 売り注文殺到してるからガチで終わるねこれ
581承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:50.52ID:gdxiZmid582承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:54.11ID:7AzmF2dx トロン気になってスレで話聞こうと思ったけどあいつら頭おかしいわ リップルスレ民以上に民度低いわ
黙ってリップル握っとくことにした
黙ってリップル握っとくことにした
583承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:56.33ID:Maks5SmY ここまで売り込まれるのはキツイな
584承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:59.30ID:bWezX5br ネムに価格追いつかれたら流石に笑う
585承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:00.76ID:F9f2Fq0E >>539
紐付けアドレス見てくれば?売られてないし、売れないでしょ。売ってどうすんの?あぶく銭ゲットーでおわり?そうなったらそいつらリップル社のブロックチェーン使えないじゃん。
紐付けアドレス見てくれば?売られてないし、売れないでしょ。売ってどうすんの?あぶく銭ゲットーでおわり?そうなったらそいつらリップル社のブロックチェーン使えないじゃん。
586承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:03.84ID:km9g4uov 380で5000リップルマンですが、いつ助かりますか?
587承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:07.93ID:ubwIONB4 本気で損した奴はこんなスレに書かないよ
ソースはJALで700とばした俺
ソースはJALで700とばした俺
588承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:14.77ID:DUgfu2q1 他も下がってるから冷静に。ネムくらいだよママについてって上げてるの
589承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:15.99ID:72YwKIjp 負けた奴とこれから負ける奴と少し負けで済ませたけど他が勝つのが気に食わない奴が集まってパーティしてる
590承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:16.50ID:Lsdp6rbB 100円に落ちても含み益あるからいいけど
やっぱ気分が良くない
やっぱ気分が良くない
591承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:25.79ID:VJz1h15Q リップルホルダーは10円下げて1円のリバで大喜びしてくれるよ
まるでパチンカスだぜ
まるでパチンカスだぜ
594承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:43.88ID:V5Fbyc04 215逝ったああああ
595承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:44.40ID:4s6bsR4D 次のリバで売る、決めた
598承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:51.36ID:BUWL7Fh8 あーあー
599承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:53.03ID:2jq6WQlv 売ったぜぇー逃げろーあぶないぞ 200円割るぞ間違いなく
600承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:00.66ID:VO/1XSUS イーサもめっちゃ下げてんだな
601承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:03.18ID:B3vC9zsi603承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:05.40ID:RSft4POJ この前までのGE株とそっくりなんだよな、リップルたん
604承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:08.03ID:wFN01L+d 306の民だけど悟りの境地に達した
もう減ってもなんとも思わんわ
もう減ってもなんとも思わんわ
605承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:15.05ID:u3V3TaRu やっぱゴミだったのかよ。
わずか2000xrpだがほんまクソだな。
わずか2000xrpだがほんまクソだな。
606承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:17.71ID:blvDO0+y バイナンススキー場オープンしてる!
https://i.imgur.com/XcCjoT0.jpg
https://i.imgur.com/XcCjoT0.jpg
607承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:29.41ID:SwoD7gM0 どうしてこうなったの…?
608承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:29.64ID:Lad7zsk6 下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
609承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:41.31ID:+8toz6i4 >>557
こいつ絶対モナ2500円で掴んでるわ
こいつ絶対モナ2500円で掴んでるわ
610承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:43.39ID:RSft4POJ 年末のスレと今の空気の差がものすごい
612承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:47.92ID:DUgfu2q1 >>587
電車止めてた人いたね
電車止めてた人いたね
613承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:48.12ID:SMDp9Nzx ネム来るぞーww
614承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:09.38ID:oXMsQ3rp もう皆仮想通貨卒業してベトナムドーナツに投資始まってるのにな
615承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:09.70ID:NJ/ZraT0 日足で見ても下にブレイクしてるからこれは止まらんやつや
週末まで200円維持とか無理やろこれ
週末まで200円維持とか無理やろこれ
616承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:20.29ID:L7vLeBjM ちょっとこの下げはひどいな。完全に見切り売り。こうなると材料出るまで上がらないし出ても全部吸収されるぞ。。。まじで終わったかも。
617承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:21.38ID:gdxiZmid 気絶するわ
春になって400になったら起こしてくれ
春になって400になったら起こしてくれ
618承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:20.69ID:FgxWN233 今から思えばマネーグラムの火柱で売った奴が大正解だったな
あの時ここで売るのは負け組って買い煽りした奴出て来いよ
あの時ここで売るのは負け組って買い煽りした奴出て来いよ
620承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:31.93ID:OvnAI6DJ 寝てたらxrp290円になってる夢みたんだが現実になってないじゃねーか!
621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:35.32ID:qDbMl0ix SBI株6万含み損のワイ
明日の損切りを決断する
明日の損切りを決断する
622承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:38.51ID:bZjXoDY9 おいズッ友に抜かされるのかよ
モナ以下の草コインになるんだな
モナ以下の草コインになるんだな
623承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:39.91ID:3TmUapnU625承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:57.04ID:z5US0+r9626承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:57.99ID:Maks5SmY バイナンスは超大口がぶん投げてその連鎖で壊滅
627承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:12:59.68ID:UiM2qiHi ネムスカウトマンはネムの方行ってくれないかな
628承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:14.50ID:z/c/Ipn3 そろそろくるで
629承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:25.95ID:JxZMmFwc うーん下げが酷い
売り煽りに煽り返す気力も無くなってきた
売り煽りに煽り返す気力も無くなってきた
630承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:31.65ID:FDf9crrj >>623
日本人の多くはそんなの全然みないから意味ないよ
日本人の多くはそんなの全然みないから意味ないよ
631承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:31.21ID:Lad7zsk6 超絶ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
632承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:33.20ID:zaQghyIi まだ損はしてねぇがソワソワするわ
頼むぜリップル
明日の会社が憂鬱になる
頼むぜリップル
明日の会社が憂鬱になる
633承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:43.21ID:48F/ruAX これがバブル崩壊時の雰囲気か〜
楽観と悲観の中、泡が溶けていく
楽観と悲観の中、泡が溶けていく
634承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:46.34ID:ubwIONB4 海外あげてきたーー!
636承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:00.63ID:VJz1h15Q 利幅半分になってから利確するとか無能晒すのやめようね!
637承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:05.77ID:Maks5SmY ここで拾われるか
638承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:07.78ID:Eb5WM4gN 爆上げくっぞ!!
639承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:13.44ID:UCOFu3tH あがりまーす(震え声)
641承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:23.59ID:ubwIONB4 今日はさ!
寝れねえな!!!!!wwww
寝れねえな!!!!!wwww
642承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:29.15ID:4Lf9/m0O ヤバイヤバイ
200で走るかもしれん
200で走るかもしれん
643承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:33.08ID:DUgfu2q1 上がれそうなら上がります
644承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:38.19ID:Lad7zsk6 下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
645承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:39.25ID:NZRw7Axd 売り板減ったな
646承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:41.89ID:z5US0+r9647承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:42.82ID:z/c/Ipn3 もう完全に遊ばれているな。
648承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:43.32ID:BjuUqjxE 上げきとる
649承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:49.06ID:eQliKV6r 爆明けこい!
650承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:51.82ID:ewPhdvEQ 価値なくなって消える運命なのはわかるのに、10000行くとか言ってた馬鹿もいるからなー。
詐欺リップルブロガーも一気にサイト閉鎖して逃げ始めたよ。
詐欺リップルブロガーも一気にサイト閉鎖して逃げ始めたよ。
651承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:52.59ID:blvDO0+y ペピリバきたーー!
652承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:14:56.37ID:ubwIONB4 爆上げきたー!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:04.94ID:RSft4POJ 死体を蹴り続けて臓物がはみ出ててもやめてもらえない
ウォーキング・リップル
ウォーキング・リップル
655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:06.58ID:TvVXuoF1 クレジットで買った人たちはどこにいったんだ
656承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:08.64ID:FDf9crrj マカフィー砲来たな
657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:22.04ID:SwoD7gM0 流れ変わったな…
変わったよな…
変わったよな…
658承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:26.19ID:V/Q7xyeA AI予測だと2月からアゲアゲお祭り騒ぎになる予定なんだけど
659承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:26.49ID:igIKc/2m リップル、お前、まだ、ボッキできるのか?
660承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:28.56ID:BUWL7Fh8 リバってくー
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:28.02ID:e2AFZrtI これまでさ、半額になることぐらい仮想通貨当たり前やったやん?
でもリップルはまだ銀行などで使用されることやクレジットカードとの連携も確定してるから、そこまで暴落しないと思うよ。
なんでそんなにビビって売ってんの?
落ち着けって
でもリップルはまだ銀行などで使用されることやクレジットカードとの連携も確定してるから、そこまで暴落しないと思うよ。
なんでそんなにビビって売ってんの?
落ち着けって
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:41.13ID:E5cX62wF インド人きてんね
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:42.59ID:YxjRibI9 朝には180円になってそうだな
俺350円で見切りつけて利確して250円からショート入ってるんだが天才じゃね?
俺350円で見切りつけて利確して250円からショート入ってるんだが天才じゃね?
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:44.08ID:i3HSInj7 また提携関連の材料来るじゃん
次は失望感から上がらないまである
次は失望感から上がらないまである
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:44.38ID:tmuDhBHO 与沢怒りの買い支えきたー!
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:50.18ID:4s6bsR4D 1時間半前のやつと変わらんだろ
220まで戻しチャート整えてから次は210アタックだ
220まで戻しチャート整えてから次は210アタックだ
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:50.57ID:oJN5lEo+ マネーグラムの発表急騰の発狂といい、ここ連日の悲観といい、単純すぎでしょ。
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:03.78ID:z/c/Ipn3 >>657
どうせ一定ラインすぐ戻る。遊ばれてんだよ
どうせ一定ラインすぐ戻る。遊ばれてんだよ
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:05.55ID:/PRg2OpO 頼りないリバやなぁ
せっかく今日はヨコヨコやったのに
せっかく今日はヨコヨコやったのに
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:07.95ID:U1+LgaAs いやー、このピリピリ感たまんねえなあ
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:20.67ID:VO/1XSUS 漠あげ頼む!せめてじわ上げトレンドになってくれ。。
675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:22.59ID:aE4FmrX2 俺の200万が130万になってる
あれ、おかしいなぁ
あれ、おかしいなぁ
676承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:23.63ID:kq5BAwFd ちょっとリバった〜〜
ってほんと飽きないな
ずっと見ちゃう
ってほんと飽きないな
ずっと見ちゃう
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:25.42ID:oxmLcS7z ビットコ連動上げ来るか
678承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:29.07ID:i3HSInj7 インド895円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:29.53ID:L7vLeBjM 今買ったら後悔するぞ
しばらく静観
しばらく静観
680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:29.73ID:hnC0tq5Y ウォール街がアップを始めました
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:30.63ID:6H4v9RYq ちょいあげからのー
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:42.20ID:YeYhBLsi モナコインと同じルートだとするとピークからジリジリと下げ続けて1か月かけて約3分の1になるわけだから
2月中旬に1XRP=130円くらいか?
2月中旬に1XRP=130円くらいか?
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:00.32ID:VJz1h15Q ほらほらどんどん買って後悔して
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:02.13ID:sCqAUhVS 売り煽りで牽制しながら底探してるこの感じたまらん
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:03.51ID:r1KHZ5Kj 馬鹿がリバウンドさせてくれたおかげでスッキリと利確出来た!
じゃあな、お前ら
こんな泥船からはさっさと降りた方が良いぞ
じゃあな、お前ら
こんな泥船からはさっさと降りた方が良いぞ
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:05.04ID:gdxiZmid リバ弱
見てると寿命縮まるし寝よ
見てると寿命縮まるし寝よ
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:05.39ID:+rj4v+Vr 仮想通貨ビットコインの先物取引がスタート時、ビットコインはウォール街上陸で、サーキットブレーカーが2回発動!!
1回目は現地時間9:30分頃
さて、今回はどうなるか
https://i.imgur.com/HOQ4GQu.jpg
1回目は現地時間9:30分頃
さて、今回はどうなるか
https://i.imgur.com/HOQ4GQu.jpg
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:07.23ID:W3skhxiV 218刺さった
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:09.53ID:bWezX5br 仕手さん私たちイナゴのためにどうか400円まで
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:10.93ID:OMoDEOC9 market capみたら、これ以上上がりようが無いって分かるやん
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
まさかethereum抜くとでも思ってんのか
発行枚数多過ぎなコインだから、本当に沢山のコインが流通しちゃった
もう上がらないよ
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
まさかethereum抜くとでも思ってんのか
発行枚数多過ぎなコインだから、本当に沢山のコインが流通しちゃった
もう上がらないよ
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:12.01ID:blvDO0+y わかりやすいようにチャート1文字で、底を描け!!!
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:13.31ID:igIKc/2m インドソースはよ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:12.65ID:6p8xppFm インドいつ見ても笑う
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:17.17ID:ubwIONB4 韓国ウォンマネーとウォール街マネーがきたか!!!!!
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:18.71ID:QqRLUnmq 216で拾って218で売った
いつ垂れるか分からんからええわ
いつ垂れるか分からんからええわ
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:25.41ID:b3Afxd3i マジでスレ民みたいなやついて笑う
でも確かにしばらくは言われ放題かなー
https://twitter.com/gemknightlazuli/status/952906420499890178
https://twitter.com/1tech2/status/952905668582825984
でも確かにしばらくは言われ放題かなー
https://twitter.com/gemknightlazuli/status/952906420499890178
https://twitter.com/1tech2/status/952905668582825984
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:33.25ID:0Uw1mVQY >>670
それな、いちいち反応するやつがアホ
それな、いちいち反応するやつがアホ
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:39.38ID:EL26ZAGV >>664
収支ssしてから宣え
収支ssしてから宣え
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:59.07ID:yIh0PucG 草コインで99.9%のサゲ食らったら仮想通貨一人前
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:03.71ID:i3HSInj7 てか先物きたらもう終わりだよなwwwww
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:13.06ID:igIKc/2m おいこの勃起久々だな10cmある
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:31.25ID:VFhpDwAU ゴール前だけ人が多い
わーわーサッカーかよ
わーわーサッカーかよ
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:50.67ID:kq5BAwFd 相場は麻薬のようだ
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:11.09ID:L7vLeBjM 休むも相場
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:23.44ID:r+EBfF1G ナマステきてんね!
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:31.40ID:qib001r7 リバってもすぐ喰われるぞこれは
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:35.86ID:EL26ZAGV716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:40.33ID:VJz1h15Q 4,5割上げてた頃より楽しそうで笑える
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:40.95ID:NJ/ZraT0 爆上げ(2円)
それなら株式でもええやんけ
それなら株式でもええやんけ
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:41.00ID:i3HSInj7 リバ2円wwwwwwww
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:49.88ID:oXMsQ3rp ベトナムドーナツ買っとけ
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:57.60ID:SUZ3iR0O >>702
もし暴騰したときこいつらの掌返しが見てみたいな
もし暴騰したときこいつらの掌返しが見てみたいな
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:00.33ID:Lad7zsk6 俺今から急いでカレー買ってきて食うわ
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:12.69ID:4s6bsR4D トランプ、リップル支持とか言ってくんねーかな
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:27.61ID:HDLuGMtI インド人きてんね
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:38.77ID:w7mWZqrU 217で売り注文92%とか
このヤバさを理解出来る奴は200切ることをちゃんと理解出来てるんだろうな
このヤバさを理解出来る奴は200切ることをちゃんと理解出来てるんだろうな
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:45.02ID:bhwmIHn0 さっきまで意識されてた220目前で反落
しつこい下降トレンド継続
冷静にチャート読もうぜ
しつこい下降トレンド継続
冷静にチャート読もうぜ
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:53.52ID:ZsEN+E4N インド30円wwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:01.00ID:tko8WoR+ みんな悲しそうだね(´;ω;`)
マネーゲームは心理戦だよ
半年塩漬けなんて覚醒経験した今のリップルにあるはず無いね
適正価格は5ドルそこそこって去年の秋に外人有識者が言ってた言葉を信じる
マネーゲームは心理戦だよ
半年塩漬けなんて覚醒経験した今のリップルにあるはず無いね
適正価格は5ドルそこそこって去年の秋に外人有識者が言ってた言葉を信じる
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:01.54ID:awnHfybw もう無理だ 俺も逃げるわ
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:03.36ID:ryB0hygo こりゃあかんわ
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:08.09ID:uaC0wT+d すみません、ビットバンクとかで売り注文が何パーセントだとか、どこで分かるんですか?
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:13.09ID:dEc+zSf3 買って買って書いまくる
3000万リップルになってしもた
モナコインで勝ったぶん半分ぶっこんだ
3000万リップルになってしもた
モナコインで勝ったぶん半分ぶっこんだ
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:19.44ID:JxZMmFwc インド9999999999999999999円wwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:20.47ID:dJw1yUCd 120円くらいまで行きそうだな
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:54.23ID:25lmB5wi たかだか8兆の総額じゃ国際送金には使えねえ
総額は固定なんだから、ユーザー増えたら上がるだろ。
問題は、提携業者が独自コインを発行するばかりで
XRPはリップルの技術デモ兼リップル株でしかなかった場合だ。
それに市場が気づいたら俺ら死亡
総額は固定なんだから、ユーザー増えたら上がるだろ。
問題は、提携業者が独自コインを発行するばかりで
XRPはリップルの技術デモ兼リップル株でしかなかった場合だ。
それに市場が気づいたら俺ら死亡
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:03.31ID:4s6bsR4D 一回でいいから240円まで戻ってくれー
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:06.58ID:/quBlSm1 トンガ5000000000000000000円wwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:07.78ID:E5cX62wF ヨガフレイムきてんね
739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:15.12ID:MxL8xNbE モナコイン2て
モナコインに失礼やったなw
モナコインに失礼やったなw
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:26.57ID:awnHfybw 次上がったら全部売るわ 222超えてくれ
741承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:35.30ID:i3HSInj7 市場から失望されてなければマネグラで270が底になりジワ上げするんだよ普通は
あの材料出て売り率90%超えとかどんだけ嫌われてんだよwwww
あの材料出て売り率90%超えとかどんだけ嫌われてんだよwwww
742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:37.29ID:jmMTf4Su ここまで嫌われてるコインも珍しいな
調子のって他のコインばかにしてた報いかな
調子のって他のコインばかにしてた報いかな
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:38.28ID:V5Fbyc04 リバったの2円wwwwwww
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:44.01ID:Lad7zsk6 インド200ルピーwww
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:48.01ID:ubwIONB4 sbiが来るときには誰もいなくなってそうだな
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:54.34ID:aE4FmrX2 このままゴミと化したら俺も土に還るわ
もうこんな糞みたいな人生に未練なんて全くないわ
もうこんな糞みたいな人生に未練なんて全くないわ
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:56.15ID:uIY1DZTN パプワニューギニア400
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:08.67ID:VJz1h15Q 流石にモナに失礼は草
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:12.77ID:CvCUMLgM 数少ない二桁ガチホ勢の同志よ
わいは900万円ほどだが利確することにした
尚、この状態で買い増しはせん
上昇トレンドにしっかり乗ったと確認できたら再度全ツッパする
ではまたな
わいは900万円ほどだが利確することにした
尚、この状態で買い増しはせん
上昇トレンドにしっかり乗ったと確認できたら再度全ツッパする
ではまたな
751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:13.82ID:yXGA1ETU いやー楽しいなー
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:20.75ID:uIY1DZTN 江戸川区440
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:29.80ID:VapnSrh9 もう草コインはダメだって言われてる中にリップルいつも入ってるのは笑う
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:32.56ID:ubwIONB4 >>746
よおゴミィw
よおゴミィw
755承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:35.81ID:nxCgOjh/ チャート見なくてもこのスレ見てるだけで楽しめる
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:40.08ID:EL26ZAGV >>729
毎年逃げてるなお前w
毎年逃げてるなお前w
757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:40.17ID:SThoOtCz SBIが提携するっていうこと以外にホールドする要素ないわけだろ 馬鹿すぎるだろw
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:49.65ID:E5jGb8LN USの売り圧高すぎ
759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:02.39ID:YxjRibI9 30円まで下がれば俺の250円ショートが億るw
お前ら下がってほしいやつはDMMでリップルにショートいれるのおすすめだぞ
お前ら下がってほしいやつはDMMでリップルにショートいれるのおすすめだぞ
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:13.83ID:Lad7zsk6 南スーダン10000000円
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:14.33ID:ubwIONB4 >>749
うるせー死ねよ
うるせー死ねよ
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:19.65ID:VapnSrh9 早く逃げろ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
763承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:44.94ID:uIY1DZTN セルビアモンテネグロ4800
764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:52.84ID:VO/1XSUS ナンピンしたら助かるかな
765承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:54.08ID:9E0UjOQT >>742
昔からこんなんだが
ただ昔はネタでバカにしてたのが今はイナゴがマジで損して騒いでる
ただ真のリップラーは冷静だ
4年も持ってると今の価格は気にならない
すでに5月、8月12月あたりを楽しみにしている
昔からこんなんだが
ただ昔はネタでバカにしてたのが今はイナゴがマジで損して騒いでる
ただ真のリップラーは冷静だ
4年も持ってると今の価格は気にならない
すでに5月、8月12月あたりを楽しみにしている
766承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:57.55ID:KYBvKeuM わし20円民だけど逃げるわ、ばいなら
767承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:57.44ID:Lad7zsk6 北朝鮮0円
768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:07.90ID:mwo5dVIs 40万投資で35万になって返ってきたわ…
いくらになったら買いなおすべきか
いくらになったら買いなおすべきか
769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:10.01ID:uIY1DZTN 俺はな。逃げねーぞ!
770承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:12.75ID:r+EBfF1G 二桁行っちゃう〜?
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:12.86ID:igIKc/2m772承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:15.83ID:czOq657y リプカス「まぁ見てなって(。??????-)?? ????」
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:18.22ID:blvDO0+y またあきぃたああああ
774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:48.69ID:VapnSrh9 ネムの方が安定してる分マシだな
775承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:49.63ID:BUWL7Fh8 逃げないぞ一緒に死のう
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:56.66ID:blvDO0+y 誰か魔法で止めてくれ!
777承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:59.64ID:IRjnJMWL SBI上場でもなにも変わらんだろ
モナは草からの爆上げであって
リップルなんてどこでも買えるじゃん
モナは草からの爆上げであって
リップルなんてどこでも買えるじゃん
778承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:13.97ID:25lmB5wi779承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:14.66ID:Lad7zsk6 下だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
782承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:23.96ID:Eslt+UZk 五十円掴み二百五十円離しで一千万円くらい利益出たわ
これより上がるのが難しそうだから仮想通貨からは身を引くわ
一ヶ月程だったけど小銭稼げてみんなで盛り上がったりできて楽しかったよ
またな
これより上がるのが難しそうだから仮想通貨からは身を引くわ
一ヶ月程だったけど小銭稼げてみんなで盛り上がったりできて楽しかったよ
またな
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:27.74ID:MxL8xNbE ガチホガイジ「どうせあがるから」
なら一旦売ったら?w
なら一旦売ったら?w
784承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:29.68ID:kkiy/o15785承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:30.51ID:qib001r7 売り92パーセントで上には大量のイナゴの死体なのになんで握り続けるのお前らは
よっぽど儲けてて税金が痛いのか?
よっぽど儲けてて税金が痛いのか?
786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:32.85ID:PlujPu5F 俺30円だけど全部売ったわ やってられねーよ
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:36.77ID:rhX0EL7Y ウォールマネーが入ってくるんじゃなかったの?
吸われとるやん
吸われとるやん
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:36.83ID:9E0UjOQT ぽまえらもちつけ
そしておやすみ
そしておやすみ
789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:45.15ID:lYvp3DQS791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:48.06ID:jULLkYyl もうこの天海飽きたわ
全部売ったわ、じゃあの
全部売ったわ、じゃあの
794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:57.18ID:VJz1h15Q 利確逃し続けたホルダー名乗って恥ずかしくないのかねw
795承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:01.89ID:NZRw7Axd / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
796承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:06.73ID:Vpg7x8ma リップル完全終わったなー
値動き悪いし下がるだけになってしもうた
値動き悪いし下がるだけになってしもうた
797承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:08.38ID:ZVB0tKiL もっともっと下がってほしい
俺の買い増し水準まで下がってくれ
俺の買い増し水準まで下がってくれ
798承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:09.26ID:HkKWk1Ct 落ちてきたら売り煽りしてるが
ここ見てるやつで売るやついないから
ここ見てるやつで売るやついないから
799承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:09.52ID:Fj8GOMbs 残ってるのって俺みたいに300円超えで買ったやつらだけじゃないの?
800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:11.11ID:EL26ZAGV801承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:10.56ID:YxjRibI9 イナゴざまぁw
相場読まずに買うだけて儲かるわけねーだろw
相場読まずに買うだけて儲かるわけねーだろw
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:12.52ID:4u9FiIo3 ビットコママは子供にミルクやらんで吸う鬼母
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:13.57ID:YNOfMNgy 草コインはゴミ通貨になる流れだよな
特にプロダクトすらできてない妄想通貨は詐欺みたいなもんだから、ローンチできないまたはどうしようもないやっつけプロダクト出したら訴訟、0円になってもおかしくない
全市場で上場廃止されたら電子のゴミだからな
特にプロダクトすらできてない妄想通貨は詐欺みたいなもんだから、ローンチできないまたはどうしようもないやっつけプロダクト出したら訴訟、0円になってもおかしくない
全市場で上場廃止されたら電子のゴミだからな
804承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:16.03ID:QqRLUnmq 海外あんま落ちてねーな
なんで日本だけこんな落ちてんだ?
なんで日本だけこんな落ちてんだ?
805承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:18.51ID:kkiy/o15806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:43.97ID:SwoD7gM0 ウォール街を信じろ
807承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:44.76ID:z5US0+r9 なんとか0.00012BTCで買い支えてるけど底突破されたら170までガラる
謎の勢力が頑張ってるわw
謎の勢力が頑張ってるわw
808承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:00.02ID:VapnSrh9 底抜けそう
809承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:05.92ID:sgsYUsJa しかし一日中下がってる気がするなw
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:08.57ID:EL26ZAGV >>801
はよ貼れ
はよ貼れ
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:20.10ID:BPh/0M6m 裏切り者が多いな
憎たらしい
憎たらしい
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:23.31ID:PlujPu5F 全部売ったわ 600万
814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:33.55ID:YxjRibI9 ババ抜き始まってるんだから
早く売ったもの勝ちだよ
早く売ったもの勝ちだよ
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:50.29ID:Mr10jYtO >>799
わて2桁掴み 放したくないけど放したい
わて2桁掴み 放したくないけど放したい
816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:51.70ID:qujM7V4Z >>795 こいつウザいね
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:52.13ID:2+Crh2Nj なんか下がる度にワクワクしてる自分怖い
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:04.70ID:blvDO0+y みんなで一緒に叫ぼう!せーの、総悲観は〜
819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:08.43ID:VapnSrh9 今利益ある奴ほど売る
赤字の奴ほど仕方なくホールドしてる状態
赤字の奴ほど仕方なくホールドしてる状態
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:09.13ID:ubwIONB4823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:22.57ID:zxbuIPxj ガチホ勢だったが流石にこれはもう無理だな
全部売るわ
全部売るわ
825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:44.13ID:i3HSInj7 10日以上ずっと下げトレンドwwwwwwww
ただの1日も上がらずwwwww
ただの1日も上がらずwwwww
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:29:52.04ID:nSLk8McC 70掴み240で離して1200万
ばいぱーい
ばいぱーい
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:00.50ID:2LyWuaLI よ〜しパパ!売って売って売りまくるぞ〜!
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:00.87ID:KaS4g6jL この状況でホールドできない雑魚がガチホ勢名乗んなよっtr言いたい
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:04.84ID:ldHMjfm3 全部売るわの単発率
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:15.30ID:HDLuGMtI 240掴みワイ、狼狽握り
832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:19.22ID:QC+T56im はークソコイン
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:22.07ID:VJz1h15Q 今更なガチホ勢涌きまくってて大草原
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:31.94ID:VapnSrh9 そこ抜けたら買うわ
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:32.23ID:YxjRibI9 ショート入れてるやつは楽しくてしょうがないよなw
リップル騙し上げからガラるの繰り返しだから空売りが簡単すぎる
リップル騙し上げからガラるの繰り返しだから空売りが簡単すぎる
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:34.78ID:XEImCuqA 何があっても5年は握るつもりだから売り煽りもほーんって感じだわ
現状で充分利益出てるし捨てても痛くないな
現状で充分利益出てるし捨てても痛くないな
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:37.83ID:Nv7Z1+3U ビットコインと比較すると250円行ってもオカシクナイ数字なのに
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:41.95ID:6VY9l7fx こいつ毎日高値切り下げてんな
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:46.10ID:ubwIONB4 売ったわ、1500万
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:53.41ID:4s6bsR4D 260円14000枚、不安で毎日寝れない
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:56.96ID:L7vLeBjM ガチホに何の意味があるのか全く理解できない
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:59.68ID:oXMsQ3rp いや、190まで落ちないくらいでサポラインあるはずだから。まあ今はベトナムドーナツ買うのがいいがな
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:03.72ID:dz1UZvBb 草というか本来のマネーとしての役割と関係ないブロックチェーンは
仮想通貨として意味無いって流れになると思う
ていうかそれ通貨である必要ある?っていうコイン多すぎ
仮想通貨として意味無いって流れになると思う
ていうかそれ通貨である必要ある?っていうコイン多すぎ
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:11.85ID:25lmB5wi ノーポジの俺に買いタイミング教えろよお前ら
100万あるけどどうなるかわからん
100万あるけどどうなるかわからん
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:18.72ID:QC+T56im 110円だけどもう売りたい
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:22.14ID:bhwmIHn0 いつセリクラ来てもおかしく無いのにジワジワジワジワ下げて嫌でもトレ転させないつもりかな
300ホルダーは辛いだろうね
300ホルダーは辛いだろうね
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:24.82ID:sgsYUsJa >>804
日本はビットバンクしかないからここの板の薄さと手数料無料のデイが足引っ張ってるかもなw
日本はビットバンクしかないからここの板の薄さと手数料無料のデイが足引っ張ってるかもなw
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:26.72ID:kkiy/o15855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:36.16ID:qujM7V4Z 報ステは反日、反リップル
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:59.03ID:4Lf9/m0O 完全におしまいだー
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:02.14ID:YeYhBLsi 二桁民とか偉そうに言うけど12月スタートの出川民でも40円台で手に入れられたんだぞ?
先行者ぶるなら20円前半の長期ヨコヨコ時代に掴まないと
先行者ぶるなら20円前半の長期ヨコヨコ時代に掴まないと
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:04.91ID:aaCRjMWP861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:09.99ID:YxjRibI9862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:11.45ID:q+m4P7R6 久々にスレ開いたらショーターがウハウハでホルダーが手放し始めてるな
いよいよくるぞこれ
いよいよくるぞこれ
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:14.28ID:HDLuGMtI 300いついくんだよおい
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:20.77ID:blvDO0+y 韓国は2500krwにいるから下がってない。下がってるのはバイナンスのビットコ建てと日本だけ。落ちつけ!
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:28.57ID:KLxQC+iF 150あたりまでさがったらスレ民もやばくなりそう
今は200台掴みは比較的すくなかろう
今は200台掴みは比較的すくなかろう
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:31.79ID:b2dSLR+L なんでイーサリアムと連動してんの?
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:45.90ID:r+EBfF1G 35円ホルダー余裕の静観
okcashとかいう仕込んでた半減期コインも上がり傾向でウマウマです。
okcashとかいう仕込んでた半減期コインも上がり傾向でウマウマです。
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:50.80ID:qib001r7 これもうリップル社倒産すんじゃね?
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:32:59.08ID:jULLkYyl すげぇな
本当に全くリバらずジワジワ下げていく
もう終わったんだってはっきりわかんだね
全部売ったるわ
本当に全くリバらずジワジワ下げていく
もう終わったんだってはっきりわかんだね
全部売ったるわ
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:06.93ID:VapnSrh9 二桁だから余裕と言うが、一度手にした金をわざと捨てていきながら何が余裕なのか分からん
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:07.57ID:7AzmF2dx 弱ってる時にこそ支えて上げるべきだと思うの
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:13.06ID:pKM5ZSZ7 モナは10月これくらいから吹き返して爆上げしたけど、リップルは上がっても1000が限界だろ
枚数が違いすぎる
枚数が違いすぎる
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:16.12ID:ubwIONB4 >>865
それなんか関係あるんですか!
それなんか関係あるんですか!
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:22.16ID:9aSvczpe ズッ友に合流しそう
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:26.84ID:+cG31pyF あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:30.29ID:FgxWN233 またリバが潰された
恐ろしいほどの売り圧力
恐ろしいほどの売り圧力
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:36.71ID:ryB0hygo 半分切って安定のイーサ買ったのになんで連動してるんだよ
885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:46.69ID:QC+T56im ウンコ漏れそう
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:47.36ID:FDf9crrj ネムより下行くなこれは
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:49.61ID:l22dZtlE ほげええええええええええええええええええええええ!
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:50.56ID:j0s2AWyR 下痢っぷるwwwww
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:56.65ID:VJz1h15Q じりじりと擂り潰す様に下げろ
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:56.78ID:u3V3TaRu 完全に広瀬すずショックきてるわ。
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:04.33ID:+EzqORwy マネグラ発表前に戻ったぞ
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:06.04ID:YNOfMNgy 最低でも55ヶ月間上値押さえられる可能性あるからここはきっついよな
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:06.49ID:V8IAupjj >>880
おかえり^ ^
おかえり^ ^
894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:12.65ID:BUWL7Fh8 今売るのは流石に賢くないね
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:33.45ID:n5eSJgSj こりゃフニクリ・フニクラすわ
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:34.77ID:YxjRibI9 リップルは理想を抱きすぎて溺死するタイプ
公式が投機の対象ではないとか言っちゃうんだもん
そりゃ上げる気ないじゃん
公式が投機の対象ではないとか言っちゃうんだもん
そりゃ上げる気ないじゃん
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:38.07ID:EL26ZAGV >>861
はよ貼れよw
はよ貼れよw
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:38.37ID:b3Afxd3i イーサは放っといてもそのうち上がるでしょ
リップルも放っときゃ上がるんじゃない
もう二度と上がらないとは思えん
それが短期かどうかは知らんけどね
リップルも放っときゃ上がるんじゃない
もう二度と上がらないとは思えん
それが短期かどうかは知らんけどね
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:39.43ID:lcn97MTZ 半年どん底でヨコヨコは覚悟しとけ
それが出来ないならリップラーやめろ
それが出来ないならリップラーやめろ
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:40.23ID:jmMTf4Su 売圧すげえな
こら暴落しないと絶対上がらんよ
こら暴落しないと絶対上がらんよ
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:56.55ID:HDLuGMtI 風呂入ってきていいか?
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:59.20ID:L7vLeBjM908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:05.02ID:9E0UjOQT スゲー売り煽りだな
昔はみんな仲良くやってたのに
空売りいれてんだろ?
これじゃ株とかわらんな
材料でたら売り豚焼き尽くすとかのレスで埋まるんやろ?
仲良くいこうや
ぽまえらみんなで富裕層目指すノリでいこうや
昔はみんな仲良くやってたのに
空売りいれてんだろ?
これじゃ株とかわらんな
材料でたら売り豚焼き尽くすとかのレスで埋まるんやろ?
仲良くいこうや
ぽまえらみんなで富裕層目指すノリでいこうや
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:05.54ID:RJZ1bnTb わーわーアタフタアタフタ
おめぇら皆、はよ手放すんだYO!!!!!
おめぇら皆、はよ手放すんだYO!!!!!
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:09.49ID:vKZYJqoq >>897
アーチャーのアニキ!
アーチャーのアニキ!
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:16.75ID:i3HSInj7 あと7円でマネグラ材料が無かった事になりまーす
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:21.06ID:6H4v9RYq btcに逃げて10000割ったら戻ってきたらいい
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:21.70ID:MxL8xNbE もうおわりだぞこの糞通貨
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:25.75ID:irUVync7 よく分からんけどコインチェックのハガキ届いたし買っていい?
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:34.89ID:k/+8f3+i 200切るからな
他に資金流れてるわw
他に資金流れてるわw
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:35.14ID:sJGPSaly ももクロの緑ショック来たな
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:36.00ID:zxbuIPxj >>895
それで売れたけど結婚からの引退パターンで何も残らないっていうのが今のリップルパターンですね
それで売れたけど結婚からの引退パターンで何も残らないっていうのが今のリップルパターンですね
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:38.45ID:VapnSrh9 いや売るなら反発してるときに売れよw
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:38.88ID:+f9fWs3F こうなるとXRPがワザとプロジェクトミスるつもりなのか
判断せんとあかんよなぁ
判断せんとあかんよなぁ
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:55.94ID:sgsYUsJa922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:02.64ID:1hAixcpy 150で指値しといたわ。
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:07.40ID:IIrAnsTj ガチホは利益捨ててるだけのバカ
転がせないなら投機やめた方がいい
転がせないなら投機やめた方がいい
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:07.24ID:b3Afxd3i BCH悲惨だな
久しぶりに30万切ったの見た気がする
久しぶりに30万切ったの見た気がする
926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:09.58ID:kGI3oGso もう終わりだね
927承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:18.43ID:t8CoydOz マジで日本だけじゃん下げてるのw
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:17.96ID:blvDO0+y 底だろさすがに。いま売ったら後悔すんぞ
929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:19.19ID:NJ/ZraT0 この間はこんな感じの時にマネーグラム提携が出たけど次の情報は多分19日だよな
それまでにどんだけ下がるんだか・・・
そんで情報が出てリバっても今の価格に戻す程度なんじゃね
それまでにどんだけ下がるんだか・・・
そんで情報が出てリバっても今の価格に戻す程度なんじゃね
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:23.63ID:awnHfybw 上がるの待ってたけど無理だな 売るわ
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:32.16ID:st/Ji+B5 お前ら11日を思い出せ
210タッチしたら一気にリバるぞ
210タッチしたら一気にリバるぞ
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:33.94ID:4Lf9/m0O もうおわらりだ
買い手がガチデ居ない
法則だった
買い手がガチデ居ない
法則だった
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:37.63ID:0Uw1mVQY 下がれば下がるほど上がったときにぐんと上がるぞ
935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:41.90ID:yka1L8B4 空売りがヒートアップするとどうなるか分かってんのかな
利確するためには買い戻しせにゃならんのやで?
利確するためには買い戻しせにゃならんのやで?
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:08.44ID:k/+8f3+i ビットコインの資金がリップルに流れてリップル上がって
リップル売られてビットコイン上がってるな
リップル涙目わロタ
リップル売られてビットコイン上がってるな
リップル涙目わロタ
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:11.23ID:KaS4g6jL940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:11.55ID:vKZYJqoq >>911
元からなかったようなもんじゃん
元からなかったようなもんじゃん
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:33.34ID:zxbuIPxj 都合よく毎回マネーグラム並の材料が来ると思うなよ
今回は200切るぞ
今回は200切るぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:40.60ID:FYs7R4VA ビットバンク承認したから始めようかなリップル
945承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:42.65ID:cL17GNk1 バイナンス凄いことになってるな
5銘柄くらい残して全てマイナス
何が起きてんの?
5銘柄くらい残して全てマイナス
何が起きてんの?
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:52.01ID:VapnSrh9 材料ないと無理
あっても下がったし
あっても下がったし
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:57.22ID:blvDO0+y これは仕手だ!のって売ったらダメだああああ
949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:01.28ID:/1mmpyW7 仮想通貨アイドルでリップル役になっちゃった子かわいそうに…
おまえらはしゃあないwww
おまえらはしゃあないwww
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:13.08ID:vKZYJqoq 海外がそれほど下げてないのが不気味
952承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:17.85ID:7AzmF2dx >>924
うるせー馬鹿帰ろ
うるせー馬鹿帰ろ
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:25.77ID:0Uw1mVQY >>941
そもそも下がってる理由もない
そもそも下がってる理由もない
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:37.37ID:mds1kiCJ サイダーイイぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:38.59ID:4s6bsR4D ここまで毎日下げ続けるのもすごい
去年ここまではなかった
去年ここまではなかった
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:40.98ID:lcn97MTZ 次スレ無理
リップラーやめるわ
すまん
リップラーやめるわ
すまん
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:48.85ID:lRzT+2/h 上げるための下げ
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:52.29ID:ubwIONB4 これは、、、
死のうかみんなで
死のうかみんなで
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:57.11ID:r+EBfF1G 握力弱い人多いな
まぁしょうがないかここまで下がるとね
まぁしょうがないかここまで下がるとね
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:57.70ID:gUQw1Qdb 仮想通貨リップル 第1部 完
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:59.70ID:FYs7R4VA >>945
Bitcoinが上がってるからBit換金してるだろ。それでこれからビットコインを現金にする。
Bitcoinが上がってるからBit換金してるだろ。それでこれからビットコインを現金にする。
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:00.97ID:YGc8AQLO968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:01.54ID:sgsYUsJa 予想以上に買われた市場のリップルをふるって回収
ロックアップ分も今後市場にら降らない。金融屋に分配
残りは愚民共で分けろってか
ロックアップ分も今後市場にら降らない。金融屋に分配
残りは愚民共で分けろってか
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:03.08ID:b3Afxd3i 僕も含み益103万切ったら売ろうかな
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:17.90ID:VapnSrh9 俺もバイナンスは全部ドルに買えた
あそこはもうどこ逃げてもダメだからな
底になるまで放置
あそこはもうどこ逃げてもダメだからな
底になるまで放置
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:21.02ID:e2AFZrtI 今日、そんなに悪い材料ないのにお前らチョロいなあ。
多分、貯金全部いってんの?
オレは100万だけやから冷静。
頭冷静ならすぐ上がるのわかる
多分、貯金全部いってんの?
オレは100万だけやから冷静。
頭冷静ならすぐ上がるのわかる
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:26.42ID:YxjRibI9 さすがにもう終わりっぽいね
ネムに抜かれてトドメかな
ネムに抜かれてトドメかな
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:27.81ID:bhwmIHn0 この地合いでBTCが少しでも躓いたら、XRP完全にアウトな
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:29.88ID:lcn97MTZ リップラーやめたけど、いま復活しましたー
次スレよろ
次スレよろ
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:35.62ID:z/c/Ipn3 とりあえず210食い込むまで買いは待つか
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:37.47ID:dz1UZvBb 樹海オフやるなら行くよ
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:42.52ID:zxbuIPxj981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:44.17ID:VFhpDwAU 下で買える自信がある人、降りる人が売ればいい
でも今か?
でも今か?
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:03.16ID:FYs7R4VA 皆含み損どんなものなの??
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:10.54ID:2jgwzDVB >>892
55ヶ月って放出されなかった10億の内の余りがロックアップされるんやんな?
55ヶ月って放出されなかった10億の内の余りがロックアップされるんやんな?
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:17.35ID:7AzmF2dx >>969
裏切り者の汚名を背負うことになるけどいいのか?
裏切り者の汚名を背負うことになるけどいいのか?
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:19.47ID:yIh0PucG >>945
売り注文ボタンがなくなる恐怖かな(´;ω;`)
売り注文ボタンがなくなる恐怖かな(´;ω;`)
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:24.07ID:RxnR398E 早く売ったもん勝ちなのに
何を躊躇うw
何を躊躇うw
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:29.08ID:/p/6Bxyc 上で掴んじゃった人はきついなこれ
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:41.42ID:dRWSpRvY >>973
ただの仕手ってばれてるからな(笑)
ただの仕手ってばれてるからな(笑)
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:55.56ID:zxbuIPxj 次スレ立てろよ
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:00.42ID:Eslt+UZk 今は結局円やドルに替えることでしか利益にならないんだから国の通貨が結局は価値あるものだってみんな知ってて投機やってんでしょ?
何年後かにはデジタル通貨市場は大きくなるけど今はただのババ抜き
利益出てる人はさっさと利確してる
もう上がることはないよ
何年後かにはデジタル通貨市場は大きくなるけど今はただのババ抜き
利益出てる人はさっさと利確してる
もう上がることはないよ
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:00.45ID:vKZYJqoq >>986
GMOの強制ガチホか
GMOの強制ガチホか
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:04.45ID:VapnSrh9 バイナンスはもうだめ
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:08.41ID:RJZ1bnTb 仮想通貨板ガイジ多くて草
俺立てるわ
俺立てるわ
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:16.08ID:lcn97MTZ 次スレはよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。