探検


【ZENI】Zenniesで銭を稼ごう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:38:23.69ID:7ldgfk9l
板薄いからこれはまじで大暴騰狙える

https://www.coinexchange.io/market/ZENI/BTC
2018/01/15(月) 13:39:09.14ID:86CR2hSd
>>1
はい、クソスレ。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:43:53.21ID:7ldgfk9l
書いた時の27から32までは上がった
売り板薄いからまじでいけるよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:46:32.78ID:/0aAK560
0.1がどこにもないな、人が集まるかどうかだな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:46:51.93ID:4UApbZC+
とりあえず20万枚買った
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:52:26.09ID:CBqZcPXS
これ行けるんちゃうか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:54:13.24ID:s2iikX/o
ダメみたいですね
売ります
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:55:21.95ID:JnxDAg8G
ゴミじゃん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:57:30.34ID:TN0WoukX
チャート的にもいけそうではある
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:59:34.41ID:TN0WoukX
てか売り板薄くね?
ワンチャンあると思うわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:04:33.99ID:SCvlCT/5
CYDER少しだけ売ってこっちやっても良いけどどんだけ上がるかだな
2018/01/15(月) 14:07:32.64ID:6DcmplQv
しゅわ民だけどこっちもネタで少し買ってみたよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:07:41.77ID:SCvlCT/5
まだほんのちょっとしか上がってないのね
まあ昨日の草コイン軒並み上がってたしお試しやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:08:46.38ID:SCvlCT/5
>>12
同じく
あのレートで本来は少しも崩したくなかったが・・・
2018/01/15(月) 14:10:21.47ID:6DcmplQv
昨日の横浜バンジーみたいなものでいいのか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:11:19.77ID:DZYqa2et
ゼニーとは違うゼニなのかw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:13:49.30ID:DZYqa2et
あ、これ上がるな
また昨日のお祭り再開か
2018/01/15(月) 14:16:42.05ID:LINrBvm/
火つきそうだな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:17:24.32ID:Yh+aUWLg
まだせいぜい20%上昇くらいか
端金で楽しませてくれ
2018/01/15(月) 14:18:13.35ID:rIYuMhg9
プロジェクト死んでる通貨推すとかほんと悪質だな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:22:03.62ID:DuDcyc6o
これは期待
2018/01/15(月) 14:22:50.77ID:Mz1fuvF7
25000枚買っちゃるよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:23:23.72ID:rddNN77V
まあこういうのはプロジェクトとかって問題ではないんじゃないの
上がれば正義
2018/01/15(月) 14:24:13.70ID:6DcmplQv
こういうのは参加費はらって皆でチキンレース大会してるだけだからな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:56.92ID:u+RAzDoL
これは上がりそうだな
5万円買った
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:28:53.71ID:u+RAzDoL
売り板が激薄だから人が集まればすぐ突き抜けそう
2018/01/15(月) 14:29:53.73ID:Mz1fuvF7
夜までに上げといてな
2018/01/15(月) 14:30:45.14ID:6DcmplQv
高い所でさして放置しとくからあとは宣伝よろしくな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:37:42.06ID:/0aAK560
マジで板チョコレベルの薄さだな…小銭仕込む価値はあるか
2018/01/15(月) 14:48:35.58ID:5pa/7Mhe
最近この手のスレ多すぎだわ
スレ仕手とも言える>>1が儲かるやり口
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:57:38.65ID:9JDzzd2y
これ>>1を含む全員が損する可能性あるんじゃ
イナゴタワーではないから売り抜けられそうだけども
2018/01/15(月) 15:16:30.87ID:6DcmplQv
これもう回復しねーな
2018/01/15(月) 16:24:47.48ID:Mz1fuvF7
元値ぐらいまでは戻るか
2018/01/15(月) 17:21:52.02ID:n68hur2y
上げてきてておもろい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:30:31.47ID:Mz1fuvF7
復活してるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況