板薄いからこれはまじで大暴騰狙える
https://www.coinexchange.io/market/ZENI/BTC
【ZENI】Zenniesで銭を稼ごう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:23.69ID:7ldgfk9l3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:53.21ID:7ldgfk9l 書いた時の27から32までは上がった
売り板薄いからまじでいけるよ
売り板薄いからまじでいけるよ
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:32.78ID:/0aAK560 0.1がどこにもないな、人が集まるかどうかだな
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:51.93ID:4UApbZC+ とりあえず20万枚買った
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:26.09ID:CBqZcPXS これ行けるんちゃうか?
7承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:54:13.24ID:s2iikX/o ダメみたいですね
売ります
売ります
8承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:21.95ID:JnxDAg8G ゴミじゃん
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:30.34ID:TN0WoukX チャート的にもいけそうではある
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:34.41ID:TN0WoukX てか売り板薄くね?
ワンチャンあると思うわ
ワンチャンあると思うわ
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:33.99ID:SCvlCT/5 CYDER少しだけ売ってこっちやっても良いけどどんだけ上がるかだな
2018/01/15(月) 14:07:32.64ID:6DcmplQv
しゅわ民だけどこっちもネタで少し買ってみたよ
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:41.77ID:SCvlCT/5 まだほんのちょっとしか上がってないのね
まあ昨日の草コイン軒並み上がってたしお試しやな
まあ昨日の草コイン軒並み上がってたしお試しやな
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:46.38ID:SCvlCT/52018/01/15(月) 14:10:21.47ID:6DcmplQv
昨日の横浜バンジーみたいなものでいいのか?
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:19.77ID:DZYqa2et ゼニーとは違うゼニなのかw
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:49.30ID:DZYqa2et あ、これ上がるな
また昨日のお祭り再開か
また昨日のお祭り再開か
2018/01/15(月) 14:16:42.05ID:LINrBvm/
火つきそうだな
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:24.32ID:Yh+aUWLg まだせいぜい20%上昇くらいか
端金で楽しませてくれ
端金で楽しませてくれ
2018/01/15(月) 14:18:13.35ID:rIYuMhg9
プロジェクト死んでる通貨推すとかほんと悪質だな
21承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:03.62ID:DuDcyc6o これは期待
2018/01/15(月) 14:22:50.77ID:Mz1fuvF7
25000枚買っちゃるよ
23承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:23.72ID:rddNN77V まあこういうのはプロジェクトとかって問題ではないんじゃないの
上がれば正義
上がれば正義
2018/01/15(月) 14:24:13.70ID:6DcmplQv
こういうのは参加費はらって皆でチキンレース大会してるだけだからな
25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:56.92ID:u+RAzDoL これは上がりそうだな
5万円買った
5万円買った
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:53.71ID:u+RAzDoL 売り板が激薄だから人が集まればすぐ突き抜けそう
2018/01/15(月) 14:29:53.73ID:Mz1fuvF7
夜までに上げといてな
2018/01/15(月) 14:30:45.14ID:6DcmplQv
高い所でさして放置しとくからあとは宣伝よろしくな
29承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:42.06ID:/0aAK560 マジで板チョコレベルの薄さだな…小銭仕込む価値はあるか
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:38.65ID:9JDzzd2y これ>>1を含む全員が損する可能性あるんじゃ
イナゴタワーではないから売り抜けられそうだけども
イナゴタワーではないから売り抜けられそうだけども
2018/01/15(月) 15:16:30.87ID:6DcmplQv
これもう回復しねーな
2018/01/15(月) 16:24:47.48ID:Mz1fuvF7
元値ぐらいまでは戻るか
2018/01/15(月) 17:21:52.02ID:n68hur2y
上げてきてておもろい
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:30:31.47ID:Mz1fuvF7 復活してるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ