Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
【CYDER】CyderCoin(サイダー)13本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515964226/
今日の横浜ID:97ZmKd1t
【CYDER】CyderCoin(サイダー)14本目【泡コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:30.87ID:B8WCANF72018/01/15(月) 12:24:47.11ID:KLZmISug
おつー!
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:49.64ID:1vQZM01x 乙
2018/01/15(月) 12:24:56.77ID:Gf4wyRq2
泡乙
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:59.10ID:YXA0+W4p しゅわ
2018/01/15(月) 12:25:04.08ID:YfEHE1fQ
乙シュワ
2018/01/15(月) 12:25:05.06ID:zfTlL+Eu
スキャムのスレ立てるな
2018/01/15(月) 12:25:08.08ID:KLZmISug
早速全力で買い増しするわ
2018/01/15(月) 12:25:17.92ID:Xj9Vp/9P
しゅわしゅわ〜
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:30.57ID:tVj5NfAi 乙泡
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:31.44ID:9JDzzd2y 再下落頼みたい
300以下で買いたい
300以下で買いたい
2018/01/15(月) 12:25:56.93ID:89EtByCa
ジワ戻し
2018/01/15(月) 12:26:11.97ID:dlILT6NC
乙泡
2018/01/15(月) 12:26:22.63ID:VdmplpuR
23万プラスだったのが2万プラスになったわw
こっからしゅわしゅわ期待
こっからしゅわしゅわ期待
2018/01/15(月) 12:26:22.66ID:5MPcRrrD
まだやんの?
他探したほうがいいよ
他探したほうがいいよ
2018/01/15(月) 12:26:40.58ID:bNCfsR5m
乙
フォーブスは怪しいな、なんか取引されたろ
フォーブスは怪しいな、なんか取引されたろ
2018/01/15(月) 12:26:42.13ID:Rh6SkMvl
たのすー
2018/01/15(月) 12:26:46.51ID:9gTMZlxH
おい、ぶっこいた奴はいくら爆損したか報告しろよ
2018/01/15(月) 12:26:48.22ID:1vQZM01x
500のもみ合い抜けたらクソジャップ以外下げ要素ないぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:00.32ID:BjgTW7Qz おつしゅわ
21承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:12.21ID:S1gI1kcC >>7
いや、あんた消えて
いや、あんた消えて
2018/01/15(月) 12:27:13.33ID:YfEHE1fQ
今回の暴落は大口利確だったってことでいいんかな
それなら全くマイナス材料ではないわ
それなら全くマイナス材料ではないわ
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:23.29ID:h3YbSvgA さーしゅわしゅわさせよっかな
2018/01/15(月) 12:27:23.97ID:/j/fFtvc
短期間しかみてなくてすぐ損切りしちゃう日本人は他探しても無駄
どこいっても損するだけ
このコインで学んだろ
どこいっても損するだけ
このコインで学んだろ
2018/01/15(月) 12:27:24.81ID:28h96pEi
日本人にとって土日は危険な事は学習したわ
売ってないけど7万円が3万円になった
嫁に殺される
売ってないけど7万円が3万円になった
嫁に殺される
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:24.95ID:o+aiZa62 回転できそうだけど失敗しそうで恐ろしい
2018/01/15(月) 12:27:31.78ID:XmYjbInb
完全に操作されてるなwwwwww
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:31.79ID:UeZykl8a サントリーと提携来たらいくらまで上がるか妄想しようぜ
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:47.20ID:2j8YNu1y wp出る前に300台来てくれ
wp出たら糞みたいな内容以外ならどんな内容でも絶対上がる
wp出たら糞みたいな内容以外ならどんな内容でも絶対上がる
2018/01/15(月) 12:27:48.10ID:Rh6SkMvl
売り薄いんで買えば上がるよね
2018/01/15(月) 12:28:24.17ID:FzRyscbX
ビットコインもモナもこうやって
イナゴと初期の大口振り落として上がってるからなー
イナゴと初期の大口振り落として上がってるからなー
34承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:25.35ID:S1gI1kcC2018/01/15(月) 12:28:34.15ID:xm7KpbVQ
ガチガイジ勢とかいう嘘つき野郎どこ?
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:34.85ID:BjgTW7Qz サイダー持ってないのに売れ売れって
うるせーあほども多いしゅわ
どこに投資したところでリスクかわんねーしゅわ
上がるか下がるか50%なんだしゅわ
うるせーあほども多いしゅわ
どこに投資したところでリスクかわんねーしゅわ
上がるか下がるか50%なんだしゅわ
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:42.18ID:9JDzzd2y2018/01/15(月) 12:28:50.52ID:6DcmplQv
おはぎゃー
何があったのかおしえてー
何があったのかおしえてー
2018/01/15(月) 12:28:56.29ID:XHoXuxqS
少しど突くだけで簡単に手放してくれるんだもんなぁ
みんな持ってかれるぞこれ
みんな持ってかれるぞこれ
2018/01/15(月) 12:29:06.34ID:dwX8k9z0
シュワシュワ〜
わしもまだ握るで!
わしもまだ握るで!
2018/01/15(月) 12:29:34.82ID:Ql2Ou5Ao
炭酸ガス注入はよ
2018/01/15(月) 12:29:35.09ID:AslL6zRk
明らかに買いが増えてるね
44承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:29:35.99ID:BjIJA4Mf 上げてきたな
2018/01/15(月) 12:29:47.53ID:vaRrEUg9
ホルダーの入れ替えいいぞ
2018/01/15(月) 12:29:49.33ID:eyDf60uU
俺が銭湯行く前にいた170万投資の人
まだ持ってる?
まだ持ってる?
2018/01/15(月) 12:29:49.34ID:fbTmzjqm
300satだったら時価総額2億円いってないだろw
今、どんな詐欺銘柄でも話題さえあれば50億円いくぞw
もはや上がる要素しかない
今、どんな詐欺銘柄でも話題さえあれば50億円いくぞw
もはや上がる要素しかない
50承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:29:56.17ID:S1gI1kcC 昨日の価格に戻っただけだから気にしないー
2018/01/15(月) 12:29:58.23ID:dcCX6GWS
8000万枚しかないんだぞ
取り戻せ!!
取り戻せ!!
2018/01/15(月) 12:30:08.12ID:/j/fFtvc
すーぐ売っちゃう日本人は毎日みなけりゃいいのに
どんだけ損すれば学ぶんだろw
どんだけ損すれば学ぶんだろw
2018/01/15(月) 12:30:12.99ID:6ZcIUrDQ
中身がないのに上がりすぎたな
こんな糞コイン1satoshiが適正価格
こんな糞コイン1satoshiが適正価格
2018/01/15(月) 12:30:16.64ID:28h96pEi
今手放す意味がわからん
売ってる奴はなんで売ってるの?
売ってる奴はなんで売ってるの?
55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:30:16.38ID:OAB/LspI >>22
CEの表示バグを見て「価格操作されてる!」ってビギナーが狼狽したのがきっかけ
CEの表示バグを見て「価格操作されてる!」ってビギナーが狼狽したのがきっかけ
2018/01/15(月) 12:30:18.63ID:YfEHE1fQ
今買えばあっさり二倍だから買うしかない
58承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:30:20.43ID:hbs12V2x 戻ってきてるやん!シュワー!
2018/01/15(月) 12:31:04.75ID:OD8gsmoM
俺は1500また行くと思ってる
60承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:06.41ID:UnoCOUUu シュワってきたな
2018/01/15(月) 12:31:08.80ID:SnlEniGG
買いが増えてきたというか本当に連中の思惑通りに上手いこと使われて動くんだなイナゴ
2018/01/15(月) 12:31:10.69ID:6+GE1rzm
狼狽イナゴ狼狽売り狼狽握り
狼狽え過ぎしゅわ
狼狽え過ぎしゅわ
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:11.15ID:xSQu0P1r 900掴みなんで早く助けてください
2018/01/15(月) 12:31:14.96ID:3paF0sB8
吐きそう(狼狽買いをする)
2018/01/15(月) 12:31:18.78ID:fbTmzjqm
こんなのフリーマネーだな
お金を拾ってるようなものだ
お金を拾ってるようなものだ
2018/01/15(月) 12:31:28.34ID:YfEHE1fQ
アホが増えたんやね ということは上がるってことやね
2018/01/15(月) 12:31:28.60ID:Rh6SkMvl
3000枚買い増し
2018/01/15(月) 12:31:35.06ID:qh1dOa1d
乗るしかない
2018/01/15(月) 12:31:49.16ID:wYfji1xv
狼狽売りしなかったやつら
回転させたやつら
買い増ししたやつら
皆で勝とう、俺らのコインだ!
しゅわわわぁあ
回転させたやつら
買い増ししたやつら
皆で勝とう、俺らのコインだ!
しゅわわわぁあ
2018/01/15(月) 12:31:50.59ID:XHoXuxqS
メントスくるからな、売ったアホみとけ
71承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:19.98ID:p2RwrlNx ここで握ってる奴わ
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:26.25ID:l8WkY9iM ほんっと手のひらクルックルだなwww
2018/01/15(月) 12:32:35.78ID:vaRrEUg9
仕事じゃなかったら買い増し出来たのにな
やるんだったら夜やってくれよ
やるんだったら夜やってくれよ
2018/01/15(月) 12:32:47.77ID:O6rrHnCz
何でこれだけ忠告してやってるのに買いがまた増えてんだよアホか
75承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:56.00ID:o+aiZa62 ぶん投げる方も500では売らなくなってきたな
76承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:56.36ID:YXA0+W4p >>55
えぇ…ガイジやんけ
えぇ…ガイジやんけ
2018/01/15(月) 12:32:59.73ID:Mz1fuvF7
気絶しそうだから気絶しとく
2018/01/15(月) 12:33:02.13ID:YfEHE1fQ
握りながら買うことで支えていくんやで
79承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:23.33ID:s8COSky8 250掴みのワイ静観。
2018/01/15(月) 12:33:28.31ID:FzRyscbX
そして最悪のタイミングでwpきて爆上げ
損切りしたやつ青ざめるのが目に浮かぶようだ
損切りしたやつ青ざめるのが目に浮かぶようだ
2018/01/15(月) 12:33:49.43ID:wYfji1xv
もう今の額よりも低いところで売ったやつらはくんな。未練がましい。ビールでもなんでもいってくれ。俺たちは青春の味、サイダーにかけたんだよ。
2018/01/15(月) 12:33:50.93ID:MlTY0Zyn
もしかして買い時来てる?
2018/01/15(月) 12:33:52.66ID:03STk1Kk
おいJapanのくそやろーw
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:34:04.65ID:dmdxVaWF CEのバグほんと良く分からんな
今だと887になってるけどこの数字はたどっから来てるんだ
今だと887になってるけどこの数字はたどっから来てるんだ
2018/01/15(月) 12:34:11.82ID:6+GE1rzm
しゅわしかないこのシュッワウェーブに
2018/01/15(月) 12:34:15.01ID:BB8ZjGxw
何度か振り回されて残ったやつで底を固めていくんやで
88承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:34:15.90ID:K7u5pfS8 外国人だから14日過ぎることも考えとけよwp
2018/01/15(月) 12:34:20.78ID:I8RpFgEZ
メリカス潰すか?
2018/01/15(月) 12:34:46.16ID:im/V9t1Z
しゅわしゅわ〜
2018/01/15(月) 12:35:02.29ID:dHHKA1fL
ロサンゼルスはまだ19時台だ
92承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:11.59ID:NaxxFHDc ストハンの奴らはこっから高値ぶっちぎったぞ
俺たちでまだまだいけるでしょ
とにかくガチホこのままおわんねーよ
あおってるやつらいつもおんなじだから
今の仮想通貨だから予想外の事ばっか起こってんじゃん
俺たちでまだまだいけるでしょ
とにかくガチホこのままおわんねーよ
あおってるやつらいつもおんなじだから
今の仮想通貨だから予想外の事ばっか起こってんじゃん
93承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:18.09ID:YXA0+W4p とりあえず1200までは戻してくれ
2018/01/15(月) 12:35:28.46ID:fYB6KpAr
こりゃ持ち直しそう
95承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:35.35ID:UlQUb6W8 HODL!HODL!
2018/01/15(月) 12:35:48.66ID:6TS7hUZC
今日入金したから送金届くまで大丈夫そうかな?
まだ間に合う?
まだ間に合う?
2018/01/15(月) 12:35:57.99ID:YfEHE1fQ
2000にいくで
2018/01/15(月) 12:36:04.14ID:tVqjMOSg
CEは重いしバグあるしでなぁ
2018/01/15(月) 12:36:08.39ID:AslL6zRk
そういやどの国の奴が何%持ってるかってどう見んの?
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:20.59ID:zl+0tF3F 正直WPの内容には期待してないけど、日本人の感覚としては時間守らない奴はクズだよな
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:25.25ID:06hD4rHF 8円てふざけんな、、
30円で買ったんだぞ
さすがにシャレならんわこれ
30円で買ったんだぞ
さすがにシャレならんわこれ
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:45.42ID:wYfji1xv すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:46.62ID:cnhVO0eR ここで売るやつ本当バカだな
一番やっちゃいけない負けパターンやんけ
握力が重要ってその通りだわ
一番やっちゃいけない負けパターンやんけ
握力が重要ってその通りだわ
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:48.12ID:9JDzzd2y 500超えて500mlのサイダー買った頃思い出す
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:06.03ID:ra4U5DAX 初期のホルダー以外で300で売った奴は何のために草コインなんか買ってんの
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:07.96ID:ddAfmuoO 玉が少ないんだから仮に詐欺でも握ればそれなりには上がるだろうに
コインなんて人気投票みたいなもんなんだから
シュワシュワ盛り上げてれば良かったのに
急騰してイナゴが沸きすぎたとしか思えん
コインなんて人気投票みたいなもんなんだから
シュワシュワ盛り上げてれば良かったのに
急騰してイナゴが沸きすぎたとしか思えん
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:08.53ID:u+RAzDoL 買いが増えてきたな
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:14.26ID:gMu/752D これ1600まで止める気ないのか、そんな急騰させていいの?
110承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:16.01ID:MlTY0Zyn ホールド有利と見た。
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:19.65ID:vswbsKhJ 昼休みにチャート見に来たが
終わっちまったのか俺の金は泡と消えた
終わっちまったのか俺の金は泡と消えた
112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:20.85ID:/j/fFtvc どんどん損切してけ
日本人の実力みせつけてけ
日本人の実力みせつけてけ
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:21.72ID:p2RwrlNx115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:29.61ID:XHoXuxqS 上がってきてから買うから舐められるんだよ
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:50.46ID:Rh6SkMvl 500から150に下げたときと同じチャートだろがい
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:56.23ID:SD5nJJki >>74
悔しそう
悔しそう
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:01.39ID:o+aiZa62 >>114
飛行機びゅんびゅんするなよウザいな
飛行機びゅんびゅんするなよウザいな
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:10.28ID:lqZbInpu たった8000万枚だし俺らで買い占めて支配者にならないか?
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:11.94ID:TQxyQivI 仕手グループがまた上げようとしてる。
上げたら売って売り煽り。その繰り返し。
皆学べよ。草はサイダーで最後にしよう。
もう他の草で仕手グループを調子付かせたらダメだ。
上げたら売って売り煽り。その繰り返し。
皆学べよ。草はサイダーで最後にしよう。
もう他の草で仕手グループを調子付かせたらダメだ。
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:30.95ID:fyPn3x6o とりあえず不安なやつは3月まで気絶しとけ
狼狽がいちばんよくない
狼狽がいちばんよくない
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:32.14ID:dlILT6NC 狼狽してる奴、4桁のときは500まで落ちたら買いたいと思っていただろう
今はどうだ?
買ってない奴は結局「500まで落ちて即1500までリバウンドするなら買いたい」みたいに都合よく考えているに過ぎない
今はどうだ?
買ってない奴は結局「500まで落ちて即1500までリバウンドするなら買いたい」みたいに都合よく考えているに過ぎない
123承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:37.41ID:BjgTW7Qz 飛行機びゅんびゅんで
単発に見せかけるのキモすぎる
単発に見せかけるのキモすぎる
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:37.96ID:JzIG0TG+ あと4時間半以内にWP出るといいな
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:44.40ID:OAB/LspI127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:45.50ID:P+Onq2QU 一つ教えてあげます
イナゴは通貨の展望、将来性、性能なんてものには全く興味がないのです
ただイナゴが群がったところに何も考えずに飛びつき、周りが飛び去れば何も考えず飛び去るのです
遅れて飛び付いたイナゴ、飛び去るのに遅れたイナゴ、これらの死骸が通貨の養分となるか、はたまた腐らせる毒となるかは、その時には誰にもわからないのです
イナゴは通貨の展望、将来性、性能なんてものには全く興味がないのです
ただイナゴが群がったところに何も考えずに飛びつき、周りが飛び去れば何も考えず飛び去るのです
遅れて飛び付いたイナゴ、飛び去るのに遅れたイナゴ、これらの死骸が通貨の養分となるか、はたまた腐らせる毒となるかは、その時には誰にもわからないのです
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:48.67ID:sf41mi4v ホルダー入れ替え完了
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:02.75ID:RxSXLe5b ワイ、消えるんか(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:15.83ID:mB4TkM2T 結局仕手連中が枚数増やしたかっただけじゃん
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:25.41ID:1vQZM01x ホント何のためにチャート作ってたんだよって話
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:30.58ID:zl+0tF3F CYDERにも狼狽握り並みのパワーワードが必要なんだよな。
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:54.67ID:hm+048HM NG面倒くさいなぁ
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:20.01ID:dR1vmJhd 忠告してくれる人優しい
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:24.45ID:6G+RAeb2139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:44.65ID:XEbn1Wak 17円で買った時、底で買ったって思ったのになぁ。まさか五円まで落ちるとは思わなんだ
140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:51.72ID:G5tLJich あなたの資産、しゅわわわ〜w
CyderCoin
CyderCoin
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:51.81ID:MlTY0Zyn これ上がるパターンか。。。
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:58.34ID:B8WCANF7 横浜いるー?
さっきの暴落でちゃんと掴んだか?
さっきの暴落でちゃんと掴んだか?
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:57.69ID:l8WkY9iM まあ初心者はかなり焦っただろうが、
主要アルトでもたまにあるから気にすんな
主要アルトでもたまにあるから気にすんな
144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:59.14ID:sf41mi4v 週足で見たら綺麗なオシメ
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:58.71ID:HcxCu7P2146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:59.72ID:3f8rRZNR147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:08.78ID:UlQUb6W8 外人兄貴も応援してくれてて嬉しい!
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:11.28ID:ra4U5DAX 当たり前だけど300付近で売ってたやつはサイダー以外に3月までに100倍になる銘柄があるから売ってんだよな?
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:14.73ID:fyPn3x6o お前ら踊らされすぎだろ
安く仕入れたい仕手グループが買い板にぶつけて値段下げて
狼狽売りで下がったところまた買い占める
安く仕入れたい仕手グループが買い板にぶつけて値段下げて
狼狽売りで下がったところまた買い占める
150承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:25.86ID:E7wbhE7H あっというまにしゅわしゅわいってる奴いなくなったろ?
仕込みとイナゴだからな全部
仕込みとイナゴだからな全部
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:27.88ID:BjgTW7Qz そりゃ炭酸飲料は振ってから開けたらダメだろ
炭酸落ち着いてから開けなきゃ飲めないもん
炭酸落ち着いてから開けなきゃ飲めないもん
152承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:36.52ID:wYfji1xv いいか?こっからが本当の勝負や。高値からの暴落のリバでは「利益でたしもうええわい!」って手放すな握力あかちゃんが増える。負けるなよ、そんな感情に。
俺らはどこまでもガチホよ。ホワイトペーパーも前スレの人が作ってくれてる。それを運営に投げるから大丈夫や。もうそれがホワイトペーパーや。いくで、勝つで!
俺らはどこまでもガチホよ。ホワイトペーパーも前スレの人が作ってくれてる。それを運営に投げるから大丈夫や。もうそれがホワイトペーパーや。いくで、勝つで!
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:48.21ID:o+aiZa62 もう600か
300で掴んでたら二倍かよ…
300で掴んでたら二倍かよ…
155承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:05.01ID:XEbn1Wak まぁ、三月までホールドしよう。ホンマに100倍なるのなら500万になるから(白目)
156承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:10.57ID:xwfb9//4 まだまだ上下するよ
これっぽっちで捨てるには手が混みすぎてるからな…
これっぽっちで捨てるには手が混みすぎてるからな…
157承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:29.52ID:XEbn1Wak 5円で買いたかった……
158承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:30.71ID:06hD4rHF 昨日1800で買って1000で売って1300で買い直してる
既に25万損失出てる
現在更なる含み損
これはce銘柄に対する信頼を失ったぞ
既に25万損失出てる
現在更なる含み損
これはce銘柄に対する信頼を失ったぞ
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:46.08ID:BjgTW7Qz >>152
「どこまでもガチホ」なんか好き
「どこまでもガチホ」なんか好き
161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:03.59ID:vswbsKhJ 4桁で買い増ししちまったから今だと損出るししばらくは掴んでるわ
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:10.99ID:o+aiZa62 >>158
CE銘柄に信用なんてあるのか…
CE銘柄に信用なんてあるのか…
168承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:57.48ID:vswbsKhJ 即諦めて損切りしたのはガチで中身のない横浜くらいだな
170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:10.13ID:ra4U5DAX >>158
なんで売るの?
なんで売るの?
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:11.41ID:l8WkY9iM172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:22.28ID:QyL4il5a サイダーバー作るとかフカしてた奴息してる?
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:35.80ID:0GZZGK5K 握って耐えるぜ、春を待ちわびてな
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:53.85ID:p2RwrlNx 皆、1日の暴落で餓狼売りするなしん♪
握れば握っただけ幸福が待ってるしん♪
だから僕は今日も、握っとくしんね〜♪
握れば握っただけ幸福が待ってるしん♪
だから僕は今日も、握っとくしんね〜♪
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:10.23ID:YRXryvP3 板が薄いおかげでガチホできたわ
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:13.24ID:VdmplpuR 仮想通貨って売るもんじゃなくね?
いや儲かった分少し抜くのは分かるけど、
億りびとや千りびとになるまでは全部利確って考えられない。
いや儲かった分少し抜くのは分かるけど、
億りびとや千りびとになるまでは全部利確って考えられない。
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:46.10ID:28h96pEi 正直大口売りで一時的に落ちたものの
数が大した事ない通貨なんだから想定済みのことだろ
楽観視して握ってるわ
数が大した事ない通貨なんだから想定済みのことだろ
楽観視して握ってるわ
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:48.90ID:dASvlZPe 500で買ったけど間違いじゃなかったか
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:53.10ID:06hD4rHF184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:18.57ID:89EtByCa 1時間で2倍くらいか。やべぇ。
185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:22.25ID:gMu/752D 初堀りできた、1.5万で0.8ってうーん
186承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:29.08ID:9JDzzd2y また2日前まで戻って再上昇ありそうな気がするが、買い場どうするかな
187承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:34.21ID:eyDf60uU 170万投資の人まだ握ってるの?
それだけが気になる
それだけが気になる
188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:36.11ID:9+MMQ9Mk189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:46.12ID:YfEHE1fQ 買う前に板見ろよw
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:53.03ID:hm+048HM もう600か
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:00.15ID:hO7RWZvn 1500で掴んだワイ、高みの見物
192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:11.85ID:6DcmplQv 牙狼売りすんなよ
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:36.66ID:Pb0hkIfB 餓狼売りw
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:46.49ID:FLcnG11c 2桁で買った人が4桁で売る、それがシュワシュワ
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:46.72ID:1vQZM01x 仮想通貨で損する奴は才能ある
仮想通貨に損切りはないのに
仮想通貨に損切りはないのに
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:11.88ID:fyPn3x6o HODLみたいなもんかw
餓狼売りw
餓狼売りw
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:11.36ID:MlTY0Zyn ストハンで鍛えた握力見せちゃる!!
そして買い増す!!
そして買い増す!!
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:13.69ID:h1AjBUC5202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:17.06ID:3f8rRZNR >>152
白紙捏造は草
白紙捏造は草
203承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:17.23ID:Dzue9w3I 握ってれば、問題なし
短期で上がったから、短期で落ちるんだよ
長期目線で見れば3月に向けて順調に伸びてる
短期で上がったから、短期で落ちるんだよ
長期目線で見れば3月に向けて順調に伸びてる
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:27.05ID:0QKNLh6V 儲かったらそれでサイダー買うわ
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:43.34ID:rneyWHMw 1.5btcまで落ちてた買い板が3btcまで回復してるやん
206承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:45.31ID:hm+048HM 餓狼売りは泡
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:48.14ID:BqAHKdnw 今数百万突っ込めば1500satくらいまで上がる。こんなに薄い板で暴落だの暴騰だの騒ぐのは無意味。小銭稼ぎたいなら暴落で買って上がるまでホールドしてりゃいい。
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:15.82ID:0saCrYba 取り敢えず下がってくれ
まじで買いたい
まじで買いたい
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:21.59ID:0QKNLh6V 今売ってる人は、こういう下がりを経験したことないんだろうな
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:35.57ID:Rh6SkMvl 売り煽りしてた奴らが底付近で掴めて今度は買い煽りしてるな笑
212承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:48.64ID:ra4U5DAX >>201
面白い
面白い
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:49.93ID:fyPn3x6o 狼狽売りは心が弱そうだけど
餓狼売りは強い意志を感じるw
損しても必ず売り続けるという意志をw
餓狼売りは強い意志を感じるw
損しても必ず売り続けるという意志をw
214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:01.07ID:gMu/752D ホールドが・・・甘ぇぜ!
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:30.99ID:p2RwrlNx218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:35.48ID:gdsvXSXk このスレの流れ見ろよ
ちょっと下がっただけで我先にと逃げ出してるだろ
皆で億り人!とか酔っぱらってたイナゴもちょっと下がりみせたら酔いが覚めてこれ
結局イナゴがいなくなったらこんなコイン10年握ってようが何も生み出さない
ちょっと下がっただけで我先にと逃げ出してるだろ
皆で億り人!とか酔っぱらってたイナゴもちょっと下がりみせたら酔いが覚めてこれ
結局イナゴがいなくなったらこんなコイン10年握ってようが何も生み出さない
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:48.88ID:FLcnG11c 冷静に考えてこのコイン名で起業家うんたらの怪しい内容で将来性あると思うのが間違い
仕手もよくこれを持ち上げたもんだ…。罪悪感のかけらもないのか
仕手もよくこれを持ち上げたもんだ…。罪悪感のかけらもないのか
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:01.23ID:r+/kxOa5 15satoshiのときに3万円で10万サイダー買った
昨日1400のときにびびって全売却
その後1800まで上がってまだ売らなきゃよかったとむせび泣く
そして今に至る
さて、どうしたものか・・・
昨日1400のときにびびって全売却
その後1800まで上がってまだ売らなきゃよかったとむせび泣く
そして今に至る
さて、どうしたものか・・・
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:01.29ID:9JDzzd2y 売り板確認したけどこれ3BTCで1500まで飛ばせるな・・・
やってくるかもしれんわ
やってくるかもしれんわ
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:16.86ID:UlQUb6W8 俺は握ってるぜ!50satホールダーだ!
225承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:48.70ID:qh1dOa1d もうちょい下がったら買おう
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:58.03ID:oYtvZp2Y テレグラムの外人達の団結感w
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:30.66ID:Rh6SkMvl シュワシュワしてきたー🚀🚀🚀
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:43.64ID:qyGZpZHx フォーブスの影響らしき動きあった?
これから?
これから?
229承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:58.12ID:6DcmplQv イナゴは下がったら売るだけで、誰かがそれなりに金つんで一気に上がるだけで
イナゴもみんな買ってくれる
簡単な相場だー
イナゴもみんな買ってくれる
簡単な相場だー
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:59.68ID:YfEHE1fQ 下がったら買おうはもう遅い気がするな 昨日もそれで置いてかれた
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:05.45ID:h1AjBUC5 btcでgoxから始まりどっかの馬鹿の詐欺発言、中国の取引所閉鎖、ハードフォーク終了後の売り浴びせその他もろもろで大暴落経験してるからこんなんなんとも思わんわ
ちなみに俺がbtcに興味持っていざかった翌日にgoxで大暴落したわ
今思い出したら見事なジャンピングキャッチだったわ
ちなみに俺がbtcに興味持っていざかった翌日にgoxで大暴落したわ
今思い出したら見事なジャンピングキャッチだったわ
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:20.13ID:s/WHV5ID 俺たちも外人兄貴ばりに団結していこうぜ!
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:23.13ID:o+aiZa62235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:25.13ID:bia1tZj/ 朝4時頃おまえらウキウキだったのにワロタwwwwwwwwww
ネガティブ書き込み全部否定してたよねw
ネガティブ書き込み全部否定してたよねw
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:26.33ID:Xj9Vp/9P 餓狼売りというパワーワード作るの才能ある
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:26.85ID:bYx8qsg9 ここに居る奴の大半は儲け出てるし大丈夫でしょ
損するのはイナゴだけだし気楽にいこうぜ
損するのはイナゴだけだし気楽にいこうぜ
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:41.60ID:OAB/LspI 深夜900台は離隔調整の正常な下げ
その後明け方にかけて
「Lastpriceが1200なのに実際の取引見るとは900だ!価格操作されてる」
って騒いでスレ立てた人がおって、そっからパニック売りが起きてた
CE初めての人が急増したんだろうね
その後明け方にかけて
「Lastpriceが1200なのに実際の取引見るとは900だ!価格操作されてる」
って騒いでスレ立てた人がおって、そっからパニック売りが起きてた
CE初めての人が急増したんだろうね
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:42.36ID:ra4U5DAX イナゴって何でナンピンするって発想がないの
そんなんで儲かるわけないのに
そんなんで儲かるわけないのに
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:57.73ID:vswbsKhJ 出金する金がないし他の草はもうしばらく握ってたいし
銀行振込はクソセキュリティの申請ミスってしばらくやれんし
コンビニ入金は送金制限押し付けてくるしはーマジ糞
銀行振込はクソセキュリティの申請ミスってしばらくやれんし
コンビニ入金は送金制限押し付けてくるしはーマジ糞
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:35.92ID:06hD4rHF244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:40.04ID:yAlWy17d 俺も50satだから余裕のガチホ
原資抜いてるし価格吊り上げるぜー
原資抜いてるし価格吊り上げるぜー
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:51.44ID:IIlLCN3p ってかビットコインさんですらあっさり半値に落ちたりするんだし普通だよ、仮想通貨の世界じゃ。
もちろんこれで今後のイベント予定なしなら逃げたがいいんだけど、フォーブスに軽く触れてもらったり色々とこれからの材料が揃ってきてるしね。
もちろん既に100ドルとかならその程度じゃ弱いってんのも分かるがね。
もちろんこれで今後のイベント予定なしなら逃げたがいいんだけど、フォーブスに軽く触れてもらったり色々とこれからの材料が揃ってきてるしね。
もちろん既に100ドルとかならその程度じゃ弱いってんのも分かるがね。
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:57.69ID:6DcmplQv 餓狼売りとか狼藉売りとか牙狼売りとかは
この板では定番のネタだよ
この板では定番のネタだよ
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:12.42ID:AbDJf5l7248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:25.75ID:IIlLCN3p 一級狼狽士はFXでも先物でもよくいるからねw
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:30.42ID:9MHgI66h 人狼売りした奴馬鹿すぎるだろ…
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:36.95ID:1vQZM01x 熱に浮かされてすぐムーンとか言い出す頭お花畑が暴落した時狼狽売りするんだよな
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:43.61ID:vswbsKhJ 実は最初狼狽売りを愚弄売りに見えてた
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:56.19ID:wYfji1xv 300で拾えたやつら、おめでとう。
暴落で手放さなかったやつら、さすがやな。
艱難辛苦に耐えてこそ道は拓かれるんや。
上がったらまた仕立てのくそどもが煽ってくるやろう。けどな、その手絶対に放すなよ。俺はいつでも買い煽るからな。俺見てぎゅっと手を閉じるんやで。
暴落で手放さなかったやつら、さすがやな。
艱難辛苦に耐えてこそ道は拓かれるんや。
上がったらまた仕立てのくそどもが煽ってくるやろう。けどな、その手絶対に放すなよ。俺はいつでも買い煽るからな。俺見てぎゅっと手を閉じるんやで。
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:07.92ID:qh1dOa1d 安く買えた
256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:13.92ID:3f8rRZNR ここは売りだな
昨日も反転したけどすぐそれ以下に落ちた
昨日も反転したけどすぐそれ以下に落ちた
257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:20.71ID:bYx8qsg9 だいたい途中から入ってきたくせに文句言うなよ・・・
買い煽りにでも乗せられたのか?
買い煽りにでも乗せられたのか?
260承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:03.25ID:BqAHKdnw 仮に今1000万突っ込めば2000sat突破するな、、この売り板の薄さはなんなんだ?
261承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:07.41ID:9+MMQ9Mk 僕は餓狼握りしとくわ!
262承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:25.77ID:YfEHE1fQ 頭トロントロンしてそうな人来てるね
263承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:29.20ID:Fq9nL5ld wp延期?何か言及あった?
264承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:38.74ID:IIlLCN3p 500から落ちて100からリバってきたときには1850でやや大きめの売りが既に控えてたから、そこで回転させるとの大口の意思があったのかもしれんな。まぁもっともっと上にはドデカイのも控えてるんだけど
266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:49.01ID:vswbsKhJ トロンはとっくに損切りして投げ捨ててサイダーにぶち込んだ
268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:02.13ID:r+/kxOa5269承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:06.16ID:BEYPgooi いくら金あっても、草コインに何十万も突っ込むな
金持ちなら、利回り10%くらいで良いくらいの気持ちで
安全な投資で回した方が最終的に儲かるわ
金持ちなら、利回り10%くらいで良いくらいの気持ちで
安全な投資で回した方が最終的に儲かるわ
270承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:46.05ID:NaxxFHDc271承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:48.93ID:ra4U5DAX >>238
最低限の常識もなくよく金賭けるな…
最低限の常識もなくよく金賭けるな…
272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:51.24ID:gJy3AvFa273承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:16.06ID:p5V4L1JO 今買わないでいつ買うんや
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:44.62ID:wYfji1xv 餓狼握り一択
277承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:54.78ID:F/yrGLRF もうここまで下がることはないぞ
天が与えた買いチャンス
思い出せ、8000万枚しかないんだ
天が与えた買いチャンス
思い出せ、8000万枚しかないんだ
278承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:58.21ID:mt7jJucG 損してる奴はガチホ
損してない奴もガチホ
ガチホ祭りでガンガンズンズングイグイ上昇
損してない奴もガチホ
ガチホ祭りでガンガンズンズングイグイ上昇
279承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:58.81ID:1vQZM01x binanceでce並みにやばかった銘柄とかヴァージくらいだろ
282承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:06.97ID:YfEHE1fQ 泡握り
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:09.76ID:v/SwJ1n+ とりあえずゆらゆら帝国の頭炭酸聞いて落ち着こうぜ
284承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:20.07ID:fyPn3x6o286承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:52.72ID:h1AjBUC5 >>243お前ほんとに馬鹿だな
1$行くって吠えてたやつらのこと勝手に鵜呑みにして今日下げトレンドだから謝れって言ってることヤクザじゃん
お前やってんのサイコロの目が丁か半かみたいなノリだよ
投資じゃない
1$行くって吠えてたやつらのこと勝手に鵜呑みにして今日下げトレンドだから謝れって言ってることヤクザじゃん
お前やってんのサイコロの目が丁か半かみたいなノリだよ
投資じゃない
287承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:54.47ID:6DcmplQv とりあえず15万枚もってる俺は一週間は握る
288承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:58.94ID:8r0Wt5B0 >>238
ほんまにこんなアホみたいなことで暴落なんか起きるんか?言うたやつも釣られたやつも全員アホやん
ほんまにこんなアホみたいなことで暴落なんか起きるんか?言うたやつも釣られたやつも全員アホやん
289承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:28.98ID:B9Tn6hNH >>268
俺なら儲けの1割の25万でサイダー買い直す
俺なら儲けの1割の25万でサイダー買い直す
291承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:02.46ID:p5V4L1JO 間違いなくあがる
292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:03.51ID:o+aiZa62 誰かが狼狽してると止まるまで誰も買わないんだよな
で、止まったと思ったらまた仕込み始める
で、止まったと思ったらまた仕込み始める
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:31.11ID:1TGxHDm/295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:35.30ID:vswbsKhJ 1$いくとして過程がどうとまでいってないからな
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:37.00ID:KPg1v78B 一ドルいくって言うやつは何を根拠にしてんの?
297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:37.47ID:/j/fFtvc 日本人は馬鹿ってことをまた晒してしまったからな
外人笑いまくってるわ
外人笑いまくってるわ
298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:59.60ID:GsnP7iRH すごいな
こういう風にやってスレの空気を作っていくのか
複数人でやってるみたいだけど、仕掛ける側は面白そうだな
まだ大量に持ってるのにカベを出したり消したりするのか・・・
こういう風にやってスレの空気を作っていくのか
複数人でやってるみたいだけど、仕掛ける側は面白そうだな
まだ大量に持ってるのにカベを出したり消したりするのか・・・
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:03.14ID:lkVaVxzf なんか大バーゲンしてね?
ラッキーすぎるんですけど
ラッキーすぎるんですけど
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:13.46ID:6DcmplQv リバウンドの時間だああ
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:17.76ID:YfEHE1fQ これ夜爆上げパターンだろ
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:26.64ID:l8WkY9iM 一旦振るい落とすためWPは遅れて公表しそう
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:43.06ID:h1AjBUC5305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:35.49ID:lkVaVxzf よっしゃー500で掴めたーーーやっほーーー安心して仕事出来るわお前らまた夜にな
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:37.27ID:vswbsKhJ もう送金半額でいいからコンビニ入金しちまおうかな
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:36.68ID:1TGxHDm/ part1からいる人達は最初の暴落経験してるからガチホが多そう
308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:56.09ID:6DcmplQv 下げ止まったか?
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:41.48ID:BDhjUNmD あがりはじめた
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:29.95ID:dHHKA1fL 370→569で56%売れたから
後は持っとくか・・・
後は持っとくか・・・
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:37.26ID:1TGxHDm/ >>308
もうリバウンド始まってる
もうリバウンド始まってる
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:48.87ID:OVvO6YFD WPは出ないんじゃなくて出さなくて良くなったんだろ
十分儲けたから
十分儲けたから
315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:23.74ID:jyMqaXtR 外人連中はHODLしとけってさ
狼狽売りバカにされてるわ
回復するってよ
狼狽売りバカにされてるわ
回復するってよ
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:05.41ID:ra4U5DAX 中身を見ないで期日とか締切に拘る日本人のアレな部分を見た気がする
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:07.32ID:6DcmplQv 上がってきたな 握っててよかった
318承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:13.27ID:1vQZM01x 一応リスクやヴァージで延期した時は怒ってたぞ
所詮草だから大して気にしてないかもだが
所詮草だから大して気にしてないかもだが
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:21.47ID:VXZMBcsK ガラってたから200サイダー買ったわwwwwww
安心しろサイダーの波に乗れなかった負け犬が下がってるからある程度は回復するぞ
安心しろサイダーの波に乗れなかった負け犬が下がってるからある程度は回復するぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:28.45ID:l8WkY9iM321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:30.03ID:gJy3AvFa322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:40.47ID:oX1oOzsn 1400掴みの社会人ワイ、昼休みに見て震える。
狼狽握りするけどな!
狼狽握りするけどな!
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:56.49ID:RUvfC1Mp324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:10:50.96ID:vswbsKhJ 次のナイアガラ来たら今度こそ買い増ししてやる
325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:11:19.86ID:qyGZpZHx それにしても相変わらず少額でドバドバ上がるな
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:11:31.44ID:GsnP7iRH 前スレの2にあるけど
wp無しでも上場ネタがあるから
まだ煽れるけど
今回みたいに働いてる時や勉強してて
対応できない時に仕掛けてくるから
長期保有はやめたほうがいいと思うよ
wp無しでも上場ネタがあるから
まだ煽れるけど
今回みたいに働いてる時や勉強してて
対応できない時に仕掛けてくるから
長期保有はやめたほうがいいと思うよ
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:20.41ID:cnhVO0eR 現時点で普通に数十万プラス
伸び代しか感じない
離す理由ないんだよなあ
伸び代しか感じない
離す理由ないんだよなあ
328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:24.91ID:gMu/752D ディスコは逃げるらしい?ぞ
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:46.28ID:G29vYrsr 本当に泡のように弾けて消えそうだな
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:56.84ID:x7OOQA98 ばいなんすからコインエクスチェインジへの送金ってなんのコインがおすすめか優しい人教えて
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:13:50.45ID:fqexMmsL この暴落が逆にイナゴ呼び寄せるんじゃないか...
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:13:54.30ID:09BCeuTH リバってきたね
さすがに300台は心臓に悪かったわ
ここからに期待しようぜ!
さすがに300台は心臓に悪かったわ
ここからに期待しようぜ!
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:05.20ID:nPcdVp1H 長期的には保有するつもりではあったけど今朝1200位で買っていきなりこれは凹む(;_;)
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:17.86ID:OVvO6YFD336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:34.64ID:OPNypD4K んぎいいいいいいいいいいいい
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:50.86ID:6DcmplQv 1時間足チャートに緑の上昇ラインが入った時点で
リバウンド拾おうとする人もちょいちょいでてくるでしょ
リバウンド拾おうとする人もちょいちょいでてくるでしょ
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:58.98ID:hcLsjeAf もしかして日本人投資家は健全な流動性のために初期ホルダー振り落としたいけど
お前らの握力が強すぎで焦ってるんじゃね
お前らの握力が強すぎで焦ってるんじゃね
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:01.50ID:iFRNijD2 2桁ガチホ多いなー
120掴みの俺は負け組やな…てんて
120掴みの俺は負け組やな…てんて
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:14.15ID:NQDi7DHj exchangeに送ったイーサが消えたwww
もうダメポwww
もうダメポwww
343承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:39.01ID:/B8BKVix やっぱり上がったか 持ってる人しっかり握っとき
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:43.07ID:gJy3AvFa 俺が詐欺師なら適当なこと言ってまた吊り上げるけどな
ホラ吹いてりゃ勝手に時価総額増えていくんだから
でも実際自分が人をだます立場になると、事が大きくなってくると怖くて逃げだしてくなるのかもしれないな
ホラ吹いてりゃ勝手に時価総額増えていくんだから
でも実際自分が人をだます立場になると、事が大きくなってくると怖くて逃げだしてくなるのかもしれないな
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:45.44ID:BEYPgooi イーサだろ、いま高い気がするから
BTCでも変わらんだろうけど
BTCでも変わらんだろうけど
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:36.86ID:fyPn3x6o 日本人比率高いし投票してハードフォークして乗っ取るか?
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:41.26ID:09BCeuTH >>340
250掴み20万枚ガチホやで
250掴み20万枚ガチホやで
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:53.18ID:dASvlZPe まぁ流石に1000以下まできてから損切りするのはアホかな
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:58.78ID:iFRNijD2351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:17:04.56ID:gJy3AvFa353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:17:16.06ID:b9qv5tJC 7satoshiのときは3万ちょいで20万cyder仕込めてたし、200倍近い値段で売り抜けられたんやから仕手も十分回収したと思うけどなぁ
フォーブス高騰で見切りつけて売り切れて正解やった
フォーブス高騰で見切りつけて売り切れて正解やった
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:31.49ID:BqAHKdnw バイナンスからの送金はETCもしくはLTCがオススメ。イーサとビットコイン使うやつは情弱
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:50.11ID:OVvO6YFD358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:50.15ID:iFRNijD2359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:53.29ID:IIlLCN3p 初期ホルダーの振り落としターンは大事だと思うけどね。買って売って買って売ってしながら価格を上げていかないとならんので
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:27.12ID:gJy3AvFa361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:38.51ID:vswbsKhJ 国内にも草かきあつめた取引所欲しくなる
送金あるし入金次第で制限してくる嫌がらせもあるしで
送金あるし入金次第で制限してくる嫌がらせもあるしで
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:45.97ID:fqexMmsL ガチホだらけだとモナーコインになるしな
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:00.23ID:dmdxVaWF 昨日サイダーからXCSに変えて騙されたわ〜と思ってたけど、今日こっちに戻したら増えててワロタ
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:10.28ID:gMu/752D だね、板見て4桁枚ばかりなのにポンと6桁とか出されちゃ面倒だ
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:58.31ID:dMfL+lJs 朝に1200で買い増しワイ、咽び泣く
もっと下で買えたとは…開発者早くアナウンスしろし
もっと下で買えたとは…開発者早くアナウンスしろし
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:03.94ID:NaxxFHDc >>254
たのむで
たのむで
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:15.02ID:fqexMmsL 詐欺だったらまたフォーブス載れるかもしれんな
369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:26.80ID:sf41mi4v ナギサgj
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:27.60ID:ltVx40Qz 海外の掲示板見るとScamだって言われまくってるけどそれでもガチホし続けるの?
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:51.44ID:vswbsKhJ 開発逃げたか?
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:51.84ID:BjgTW7Qz >>370
見に行くの面倒だからスクショよろ
見に行くの面倒だからスクショよろ
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:55.17ID:1vQZM01x 運営逃げたらガチでハードフォークするしかないな
376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:30.96ID:Ek4zEOg+ >>370
別にどう思うか勝手だしどうでもいいよ
別にどう思うか勝手だしどうでもいいよ
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:33.92ID:YRXryvP3 もう終わった通貨だよ
ガチホする価値なんかゼロ
ガチホする価値なんかゼロ
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:45.16ID:YfEHE1fQ これが本当の5chcoinになるんだな
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:20.96ID:GsnP7iRH381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:53.51ID:qZBTJqg5 早朝に1380と1400で買った人結構いるでしょ?
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:58.91ID:b9qv5tJC ブログの人の最新記事で
不信感出てきたので買うのを待ったほうがいい
って書いてるあるが、まだ突っ込む人おるのほんま闇を感じる
不信感出てきたので買うのを待ったほうがいい
って書いてるあるが、まだ突っ込む人おるのほんま闇を感じる
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:26:02.82ID:LAjrlC/M 500で買えてた
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:26:30.61ID:03STk1Kk テレグラムに三ツ矢サイダーの画像貼ってあってわろた
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:09.24ID:Maa936eK ほんまババ抜きゲーム
ねずみ講やな
ねずみ講やな
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:13.09ID:2G2aHhED 再暴騰→掌返しが見たくてガチホしてる@80掴み
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:28.35ID:qyGZpZHx 500より落ちないな
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:04.26ID:NZAHLO2F 400で掴んで1200で6割売ったけど、残りも売るわ
また草コイン探すか
また草コイン探すか
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:28.90ID:OVvO6YFD >>380
数satで仕入れた大半を昨日の1850と今朝の1400で売り抜けてれば十分元とってるハズ
だから仮想通貨としてはもう魅力無いのは確定
あとは小銭稼ぎ用に持ってるだろうけど
ここにいる人達よりは多いだろうね
何せ取得金額違うから
数satで仕入れた大半を昨日の1850と今朝の1400で売り抜けてれば十分元とってるハズ
だから仮想通貨としてはもう魅力無いのは確定
あとは小銭稼ぎ用に持ってるだろうけど
ここにいる人達よりは多いだろうね
何せ取得金額違うから
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:00.41ID:sf41mi4v テレグラムで日本人がhold!て言った時、それは向こうのスラングだから使うなて言ってたんだが、今のテレグラム外人HOLD大合唱
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:08.10ID:dlILT6NC チャート的には400ぐらいが大底っぽい
そこを割って二度と浮上しないとしたら開発者逃亡とかそういうレベル
そこを割って二度と浮上しないとしたら開発者逃亡とかそういうレベル
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:23.09ID:YxQsAmae ひっでw BEERはまだ数時間なんでこれからだね
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:27.87ID:XNCj0frQ すげー安売り来とるね
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:40.00ID:BqAHKdnw Cyderは消えるか数十倍かの宝くじだと思えばいい。暴落時に余剰資金で買ってガチホがベター。ボラの高い投機ゲームに耐えられないヤツはHTMLとかXSHとかの時価総額が低くて開発のしっかりした通貨を買っとけ。
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:22.26ID:gMu/752D 30万売るらしい
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:23.12ID:NaxxFHDc 全然こっからこっから
3000いっちゃえば仕手もくそもねー
3000いっちゃえば仕手もくそもねー
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:47.23ID:fhGEGp59 これを安売りと見るか最後の逃げ場と見るか
まぁ高値掴みはもう捨てた金だと思って見とくしか無いな
まぁ高値掴みはもう捨てた金だと思って見とくしか無いな
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:15.12ID:gJy3AvFa >>396
結果次第だね
ADAなんか口八丁であんだけ成長したし
ただ、サイダーにそこまでやる気と度胸があるかどうかだな
小遣い稼ぎのつもりだったらもう来ないだろうし、大詐欺師なら1ドルまで囃し立てるだろうし
結果次第だね
ADAなんか口八丁であんだけ成長したし
ただ、サイダーにそこまでやる気と度胸があるかどうかだな
小遣い稼ぎのつもりだったらもう来ないだろうし、大詐欺師なら1ドルまで囃し立てるだろうし
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:25.07ID:qFZrD6F+ もうどうしてええのかわからんー!!シュワワー♪
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:51.66ID:PzXg/Hdy ビールきたほうがいいよ
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:53.60ID:nMKU35K/ 早朝に1400で買ったわ…
まいった。
まいった。
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:34:45.33ID:b9qv5tJC 日本人は煽れば馬鹿みたいに群がるし、値下がり続けてもホールドするって覚えられてしまったとしたら、怖いよなぁ
日本人をターゲットとしたreboot草コインscamがものすごく流行りそう
日本人をターゲットとしたreboot草コインscamがものすごく流行りそう
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:35:46.42ID:GsnP7iRH >>389
>何せ取得金額違うから
これには賛成だけど
自分たちが価格操作できるまで
買い占める必要があるから、まだかなり持ってると思うな
読んでれば分かって貰えるだろうけど
カイジの限定ジャンケンと全く同じなんだよね
もちろん回収済みだとしても
取得には結構かかってると思う
更に多分一人じゃないから一人あたりの稼ぎは人数分の一だし
>何せ取得金額違うから
これには賛成だけど
自分たちが価格操作できるまで
買い占める必要があるから、まだかなり持ってると思うな
読んでれば分かって貰えるだろうけど
カイジの限定ジャンケンと全く同じなんだよね
もちろん回収済みだとしても
取得には結構かかってると思う
更に多分一人じゃないから一人あたりの稼ぎは人数分の一だし
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:32.47ID:mt7jJucG 現物なんてマイナスないから握ってればいいのに狼狽売りでどんどん資産減らす男の人って…
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:33.49ID:7ldgfk9l406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:48.36ID:zn2JVdFx でホワイトペーパーはまだなの?
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:50.59ID:6wpWF/HU408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:39:34.51ID:qFZrD6F+ >>405
売りすごすぎでいつねあがんの?誰が買うの?サイダーレスからでてけ!
売りすごすぎでいつねあがんの?誰が買うの?サイダーレスからでてけ!
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:39:59.15ID:NZAHLO2F とりあえず原資は抜いとけよ
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:04.94ID:YXA0+W4p テレグラムのクソ外人共に文句言ってきてやったぞ
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:13.98ID:dlILT6NC ここで500〜1000万円あれば少しずつ買って勢いを演出すれば仕手ごっこできるよな
ほんま草コインは地獄やで
ほんま草コインは地獄やで
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:59.84ID:Zkd9Z+gb 買う人がいなくなった仮想通貨は悲惨
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:07.29ID:BqAHKdnw 松原乙ww
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:13.64ID:eyDf60uU 今いくら?
480?
このサイト値段が見にくくないか?
480?
このサイト値段が見にくくないか?
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:29.59ID:iFRNijD2 すまん、煽りとかじゃなくて本当に知りたいんだけど、ここから上がるにはどうすればいいの?
例えばXPは開発陣がやる気ある分ガチホも分かるけど、サイダーは開発陣逃げちゃったらもう打つ手なしなん?
例えばXPは開発陣がやる気ある分ガチホも分かるけど、サイダーは開発陣逃げちゃったらもう打つ手なしなん?
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:40.55ID:H/tJsbbr 原資は抜いとけよ
この1ヶ月で死滅したコインどれだけ見たか
リップルですら一度止まったら終ってる
この1ヶ月で死滅したコインどれだけ見たか
リップルですら一度止まったら終ってる
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:44:33.09ID:dlILT6NC こんだけ下げてるのに買い板は増えてる
下で狼狽キャッチしたい奴がいかに多いかってことだな
そうなると成買が減る
狼狽勢が市場から抜けきらないとどうにもならん
下で狼狽キャッチしたい奴がいかに多いかってことだな
そうなると成買が減る
狼狽勢が市場から抜けきらないとどうにもならん
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:44:55.68ID:s2iikX/o 300が底のようだな
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:00.57ID:97ZmKd1t >>401
即三分の一クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
即三分の一クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:07.86ID:H/tJsbbr422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:14.27ID:owSFUSL+ Webページには実績はまったくなく、ロードマップにはこれからやりたいことが書いているだけ
チーム、コミュニティ、運営の情報はまったくなし
http://cydercoin.com/
開発状況のGitHubも半年前から更新されていない
https://github.com/cyderenergy/cyder
詐欺コインはだいたいこのパターン
チーム、コミュニティ、運営の情報はまったくなし
http://cydercoin.com/
開発状況のGitHubも半年前から更新されていない
https://github.com/cyderenergy/cyder
詐欺コインはだいたいこのパターン
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:18.47ID:OVvO6YFD424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:25.92ID:gJy3AvFa425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:58.90ID:08N7RF2w やばいよやばいよ
やばいよやばいよ
やばいよやばいよ
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:56.71ID:06hD4rHF 詐欺疑惑出てるとかふざけんなよ
投資人生過去最大の損失額だ
投資人生過去最大の損失額だ
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:44.84ID:4UApbZC+ ZENI20万枚だけ買ってみたわ
板が薄いから人来たらヤバそうではある
板が薄いから人来たらヤバそうではある
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:46.30ID:RUvfC1Mp しれっと、どうした??って開発出てきそうだけどねw
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:14.12ID:iFRNijD2 >>421
そうか、、、ありがとう
そうか、、、ありがとう
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:54.57ID:BjgTW7Qz432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:58.41ID:3f8rRZNR 「500で拾えた!安心して仕事に戻れる」(死亡)
435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:28.32ID:iFRNijD2436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:51:17.32ID:5KUU2aA7 開発逃げたからもう売ったほうがいいぞ
今の1/10になるまで下がるからな
今の1/10になるまで下がるからな
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:51:44.20ID:CBqZcPXS 上がるかもしれんが今からならZENIの方が倍率取れそう
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:00.58ID:fyPn3x6o >>427
何も調べもせずに1$にあがるというレスみて
1800の高値掴みからの1000での狼狽売り挙句の果てにはここで騙されたと愚痴をこぼす
さぞかし素晴らしい投資人生を送ってこられたんでしょうなw
何も調べもせずに1$にあがるというレスみて
1800の高値掴みからの1000での狼狽売り挙句の果てにはここで騙されたと愚痴をこぼす
さぞかし素晴らしい投資人生を送ってこられたんでしょうなw
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:00.68ID:3f8rRZNR 買い板スカスカだな
耐えたら上がれるだろうけど
大口が突くだけで崩れそう
俺は底で待つが上がる確率も半々だな
耐えたら上がれるだろうけど
大口が突くだけで崩れそう
俺は底で待つが上がる確率も半々だな
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:10.92ID:QOhlu/8h お前らが狼狽してどうすんだw
特に高値掴みの奴ら、このコインが生きるか死ぬかは君ら次第だろ
特に高値掴みの奴ら、このコインが生きるか死ぬかは君ら次第だろ
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:40.94ID:H/tJsbbr 教訓
2chで盛り上がりだしたらもうほぼ遅い
2chで盛り上がりだしたらもうほぼ遅い
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:19.73ID:IIlLCN3p 初期はスレの雰囲気こそ大事なのに狼狽して壊してどうするw
軽いからこそ皆で上げ上げできるというのに
軽いからこそ皆で上げ上げできるというのに
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:58.49ID:09BCeuTH なぜ開発が逃げたと決めつけているのかw
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:54:52.83ID:vtrBcur0 xpちゃんに産ませて損を少しでも取り返すか
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:00.51ID:WWzeOh+d CEにある草はそもそも無くしてもいいやってレベルのお金しかいれないもんだと思ってた
1万円が10倍〜100倍になればラッキー的な
1万円が10倍〜100倍になればラッキー的な
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:19.60ID:3f8rRZNR449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:42.01ID:UbepCsvh 牙狼売りで着実に資産減らす男の人って・・・
450承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:42.40ID:YaowmcRh 開発逃げてねーよw 売り煽りに負けんなよ!
それより今日の報道ステーション、ビットコイン特集らしいぞ!
それより今日の報道ステーション、ビットコイン特集らしいぞ!
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:43.35ID:mt7jJucG 捨ててもいい銭以外の生活資金とか全BETする奴のせいで変な空気になる
気楽に行けば億なんてすぐなのに
少なくとも俺は手持ちの5万枚は売らない
例え1桁satに戻ったとしても
気楽に行けば億なんてすぐなのに
少なくとも俺は手持ちの5万枚は売らない
例え1桁satに戻ったとしても
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:59.16ID:W/OdUlet 買い増ししたいから早くイーサとどかんかい
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:05.33ID:7Nao5d6U 狼狽売りするやつってばか多そう
454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:05.94ID:H/tJsbbr さすがにこれは狼狽売りじゃなくて損切りだろ
狼狽したのは売りじゃなくて
煽りに負けて買ってしまったこと
狼狽したのは売りじゃなくて
煽りに負けて買ってしまったこと
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:16.51ID:6G+RAeb2 おっ下がってんじゃん
このままtelegram張り付いて開発来たら爆買いやで(^-^)v
このままtelegram張り付いて開発来たら爆買いやで(^-^)v
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:50.55ID:3f8rRZNR 339握り510売り
560でも売れたけど文句は言うまい
560でも売れたけど文句は言うまい
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:58:39.96ID:IIlLCN3p 大体金曜200台、その一週間前なんていくらだとw
調整に過ぎないんだよ。相場やったことあるのかと。
調整に過ぎないんだよ。相場やったことあるのかと。
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:07.60ID:3f8rRZNR zeniってzenyとは違うのか
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:08.27ID:/j/fFtvc お?またやるのか?
大変だねぇ
大変だねぇ
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:35.31ID:suz3CfX8 ホワイトペーパー遅れたから開発逃げたってなんだよ笑うわw
時価総額上位10の通貨でも予定通り進まないこと頻繁にあるのに
本当、投資初心者とそれを騙そうとする馬鹿が多いんだな
ちなみに、今売りを煽ってる奴はさらに安くサイダーを買おうとしてるだけだからな
時価総額上位10の通貨でも予定通り進まないこと頻繁にあるのに
本当、投資初心者とそれを騙そうとする馬鹿が多いんだな
ちなみに、今売りを煽ってる奴はさらに安くサイダーを買おうとしてるだけだからな
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:25.16ID:YXA0+W4p テレグラムも狼狽してきたぞw
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:46.17ID:GsnP7iRH463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:20.37ID:H/tJsbbr >>460
そもそもお前らが狼狽して価格変動するレベルのコインって駄目じゃないですか??
そもそもお前らが狼狽して価格変動するレベルのコインって駄目じゃないですか??
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:39.66ID:TN0WoukX 皆でZENIためしにやってみね?
あの板だったら余裕だと思ったが
あの板だったら余裕だと思ったが
465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:50.76ID:nRwneMJ+ 底買いなら500まで下がったら既に買われてるだろ
もうとっくにそんな流れじゃない
イナゴがいなきゃ伸びようのないコインを一生握り続けて死んでいくなら止めはしないが
もうとっくにそんな流れじゃない
イナゴがいなきゃ伸びようのないコインを一生握り続けて死んでいくなら止めはしないが
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:02:35.30ID:ubwIONB4 この通貨持ってるとサイダー飲みたくならない?!
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:02:57.97ID:8r8tGYte しゅわしゅわ民死んだ?
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:03:30.72ID:HsIApp0u ビールでシュワシュワしてるよ
472承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:14.09ID:6wpWF/HU473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:31.45ID:7Oq1a2TX このコインほんとおもろいわ
ドラマティックなんやで〜
13万枚ガチホ
ドラマティックなんやで〜
13万枚ガチホ
474承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:48.13ID:3f8rRZNR スレが少しでも高く売って逃げたい被害者で賑わってる間は上がらん
仕手も資金持ってかれるだけだ
だからジワ下げを数日の後暴騰と読んで静観に徹する
仕手も資金持ってかれるだけだ
だからジワ下げを数日の後暴騰と読んで静観に徹する
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:08.68ID:CwZFDTqz サンフランシスコまだ九時やから大丈夫大丈夫(白目)
476承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:34.19ID:SCvlCT/5 ちょっとだけZENIやってみたいけどこの状態でCYDER売る訳にいかんのだよなぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:35.75ID:H/tJsbbr 野獣
XP
ムーン
ストハン
グリム
パック
数えだしたらキリないけど毎回同じ流れで草生える
XP
ムーン
ストハン
グリム
パック
数えだしたらキリないけど毎回同じ流れで草生える
478承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:36.98ID:gMASghFB ID:7ldgfk9l
ID:4UApbZC+
ID:CBqZcPXS
ID:TN0WoukX
ZENIスレに同じIDで書いたら自演バレバレやぞw
ID:4UApbZC+
ID:CBqZcPXS
ID:TN0WoukX
ZENIスレに同じIDで書いたら自演バレバレやぞw
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:33.42ID:OVvO6YFD480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:34.20ID:PzXg/Hdy ビールで一杯やろうぜ
481承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:44.77ID:gMu/752D ストハンみたいに開発乗っ取りできないんか?
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:15.27ID:I5m7h3fA これもう無理だぞ
早くビールに来いよ
早くビールに来いよ
483承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:27.84ID:xL+btf2o 保有の日本人比率が65%になってるんだが昨日より上がってないか?
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:29.25ID:v0Huzd9g 今日の仕手銘柄
ZENI
ZENI
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:37.17ID:BjgTW7Qz486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:44.66ID:dMfL+lJs コテハン来てたけど彼の言ったことは本当なのか?
487承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:35.09ID:H/tJsbbr もちろん捨て金ならガチホもいいと思うけどお前らもそろそろイナゴから卒業しろ
なんだかんだで主要アルトに大金突っ込んどくのが一番安定して資産増える
草買うなら誰も見向きもしてない時に仕込め
なんだかんだで主要アルトに大金突っ込んどくのが一番安定して資産増える
草買うなら誰も見向きもしてない時に仕込め
488承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:10:14.67ID:v0Huzd9g そもそも今日WP出しますって言ってたの?
489承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:30.88ID:41Dj2M5q もう終わりだぁ・・・絶対1000には戻らないよ
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:25.46ID:QyL4il5a 最近のトレンドは『ガチホ心中』
仕手が仕込んだコインのスレを立て「億り人、○倍は予定調和」等と買い煽りイナゴが買ってしまう
十分上げたところで仕手が売り抜け、取り残されてしまったイナゴはいつか上がると夢見て死んだコインを握り続けるのである
これが方々で続いているのが今の草市場
仕手が仕込んだコインのスレを立て「億り人、○倍は予定調和」等と買い煽りイナゴが買ってしまう
十分上げたところで仕手が売り抜け、取り残されてしまったイナゴはいつか上がると夢見て死んだコインを握り続けるのである
これが方々で続いているのが今の草市場
491承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:35.58ID:W84FvoqR 名前からしてネタやん
492承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:47.60ID:mds1kiCJ ガチ勢とかいう大嘘つき野郎見てんだろ出てこい
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:50.05ID:7AFxPFWE 開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
494承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:15:15.26ID:GsnP7iRH495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:15:15.89ID:JnxDAg8G496承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:15:33.36ID:YRXryvP3 ガチ勢=ああでOK?
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:03.08ID:rqReuNVO ホワイトペーパー今日だすなんてことは言ってないし数人のイナゴが騒ぎ出しただけでこの状況
草コインのイナゴタワーなんてこんなもんだしまたイナゴが群がって来るからしっかり底見て原資は抜いて買うべき
草コインのイナゴタワーなんてこんなもんだしまたイナゴが群がって来るからしっかり底見て原資は抜いて買うべき
499承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:08.66ID:iFRNijD2 このスレに何人くらいいるのかは正直気になる
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:17.03ID:xSQu0P1r 15円掴みやけど救ってな
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:40.70ID:NaxxFHDc わかってねーなー
高設定台に座ってんの確実なんだよ
最後は勝つんだよ時間制限ないんだから
買ったとこで売ればいいんだよ
昨日までに買ったやつらは
明日から次の世代がバンバンくるから
高設定台に座ってんの確実なんだよ
最後は勝つんだよ時間制限ないんだから
買ったとこで売ればいいんだよ
昨日までに買ったやつらは
明日から次の世代がバンバンくるから
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:45.87ID:V/7mQqsH >>497
テレグラム見てみろ 14日って言ってるだろ
テレグラム見てみろ 14日って言ってるだろ
503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:24.40ID:U4fMPvy2 狼狽えるなしっかり握っとけ
504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:32.48ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:50.20ID:Yzs4Vr4K ブログの人が14日って言ってたんだけどそいつが仕手なんかね
許さんぞ
許さんぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:58.77ID:9fnw/5LB 待つだけのゲームだ
不安になって売る奴は本当にこのゲームに向いていない
不安になって売る奴は本当にこのゲームに向いていない
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:59.35ID:WSpSpEAc 自分が仕込んだコイン宣伝する奴多すぎ
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:59.56ID:V/7mQqsH511承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:28.95ID:GsnP7iRH 高値で掴んで救われたいヤツこそ
売り煽りするべきだと思うな
まだ売りたいはずだから
本当の買い手のつかない屑になったら困るはず
自分たちで買いを入れてくると思う
やり過ぎるとこの通貨自体捨てて逃げるかもしれないけど
売り煽りするべきだと思うな
まだ売りたいはずだから
本当の買い手のつかない屑になったら困るはず
自分たちで買いを入れてくると思う
やり過ぎるとこの通貨自体捨てて逃げるかもしれないけど
512承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:38.54ID:iFRNijD2 昨日のメントス噴射がなかったら、本来はこれくらいのはずなんだよな
でも開発弱いのはやっぱり痛いわ
でも開発弱いのはやっぱり痛いわ
513承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:13.20ID:V/7mQqsH >>512
元々小遣い稼ぎのつもりだったのかも
元々小遣い稼ぎのつもりだったのかも
514承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:31.40ID:v0Huzd9g515承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:34.93ID:9fnw/5LB >>510
そもそも2桁から仕込んでるし億を目指してるわけでもない
そもそも2桁から仕込んでるし億を目指してるわけでもない
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:43.32ID:GqEP36dO517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:44.67ID:6F31bRmR 何このチャート ドン引き(うんこしながら)
518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:49.23ID:TeERNR/o ああーもうだめだ笑
心折れた笑
もう売りました。たった4100サイダーだったけど夢を見させてくれてありがとうサイダーコイン
1800までいったときはサイコーの気分だったよ
440で掴んだから損失はそんなにないけどこんなに下がってると心がもたん
https://i.imgur.com/7TcapUA.png
心折れた笑
もう売りました。たった4100サイダーだったけど夢を見させてくれてありがとうサイダーコイン
1800までいったときはサイコーの気分だったよ
440で掴んだから損失はそんなにないけどこんなに下がってると心がもたん
https://i.imgur.com/7TcapUA.png
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:52.17ID:FvZ0x5FD ナイフ落ちた?
520承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:53.53ID:t/5WGeMF 3分の2売ってガチホしているよ、
ここで開発者逃げるのは旨味が少ないからね
ここで開発者逃げるのは旨味が少ないからね
521承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:00.42ID:shJPRrCO 長期で持つコインと短期で回すコインをはっきりさせるべき
短期で回して長期に投資
サイダーがどっちなのかは個人の判断
短期で回して長期に投資
サイダーがどっちなのかは個人の判断
522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:17.81ID:DuDcyc6o zenyじわ上げしてるな
523承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:43.64ID:09BCeuTH >>519
拾い時やでー
拾い時やでー
524承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:50.93ID:Y8TYivkj 植物人間に寄り添ってるみたいで見るに堪えないな
お前らの抱えてるそれはもう死んでるんだよ。
言ったら認めてしまう事になるから皆感付いていても言わないだけだ
お前らの抱えてるそれはもう死んでるんだよ。
言ったら認めてしまう事になるから皆感付いていても言わないだけだ
526承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:25:51.09ID:6F31bRmR いま買い増したけど俺ガイジ?
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:18.15ID:yRJL2S+0 ピーク時に利確しとけよって言ったのに。
お前ら売り煽り乙とか言ってたよな。
お前ら売り煽り乙とか言ってたよな。
528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:25.25ID:fwB+8k0f >>455
telegram俺も覗きたいんだけど、リンク貼ってもらえない?
telegram俺も覗きたいんだけど、リンク貼ってもらえない?
529承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:27:33.24ID:6NVcXRX9 わいは狼狽売りで損したしもうガチホする予定や。
種銭少ないからこれ以上突っ込まないし0になってもいいよ。
煽るつもりじゃないけど売りたければさっさと売ったらいいのに
種銭少ないからこれ以上突っ込まないし0になってもいいよ。
煽るつもりじゃないけど売りたければさっさと売ったらいいのに
530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:27:49.81ID:6F31bRmR 1700で売り抜けたのに1100で買い直した俺下手すぎだろ
531承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:27:55.63ID:BjgTW7Qz 売り煽り乙wwwwww
532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:18.94ID:iFRNijD2 >>513
なのかもなぁ
なのかもなぁ
533承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:29.00ID:9JDzzd2y >>518
持ってないやんっていうネタなのか売った後なのかが分からんw
持ってないやんっていうネタなのか売った後なのかが分からんw
534承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:51.70ID:0QKNLh6V 公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
これってどこに書いてあるの?
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
これってどこに書いてあるの?
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:05.88ID:Oju97p8+537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:50.10ID:iFRNijD2540承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:54.33ID:09BCeuTH541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:04.07ID:KT198tqX ワイ、今から5万円分買うことを決意
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:05.82ID:tVj5NfAi 運営が放置してるのをいいことに自分達で運営のフリして好き勝手発言して客集めてるってことか
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:23.23ID:5MPcRrrD ま〜た400まで下がっててわろた
懲りないなお前ら
懲りないなお前ら
544承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:40.95ID:FvZ0x5FD 2桁から集めてる俺からするとまだ高いな
もっと安く売れよ
もっと安く売れよ
545承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:53.10ID:OVvO6YFD ブログの人っていつも素直に情報くれてるじゃん
今朝もやめたほうがいいよって書いてくれてるし
なんかいい人すぎて変な責任感じて売ってなさそうなところが怖いけど
今朝もやめたほうがいいよって書いてくれてるし
なんかいい人すぎて変な責任感じて売ってなさそうなところが怖いけど
547アガメムノン
2018/01/15(月) 14:32:19.98ID:hb3I4hSJ おい、この詐欺コインのこと詳しく説明しろ
548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:48.25ID:Xj9Vp/9P 痛くないところまで抜いて辞めたわ
精神衛生上よくなさすぎる
おまえらお疲れ
精神衛生上よくなさすぎる
おまえらお疲れ
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:33:26.43ID:gJy3AvFa てかお前らが詐欺やった方がずっと上手く稼げるよな
Twitterとかテレグラムでそれっぽいこと言うだけでいいのに
それすらやらない運営
Twitterとかテレグラムでそれっぽいこと言うだけでいいのに
それすらやらない運営
550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:33:35.97ID:iFRNijD2 よし、とりあえず600目指そうや
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:08.48ID:tVj5NfAi552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:45.43ID:fyPn3x6o 誰か技術力あるやつcoin作ってよ
エアドロップここですればホルダー増えるし
エアドロップここですればホルダー増えるし
553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:00.83ID:09BCeuTH 390に1.5btcの売り来たわ
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:28.21ID:YXA0+W4p555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:50.50ID:9JDzzd2y 40万枚の売り来た
これ外すつもりないならいったん完全な底まで下がってからでないと不可能っぽい
これ外すつもりないならいったん完全な底まで下がってからでないと不可能っぽい
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:36:17.33ID:6DcmplQv トドメさしにきたな
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:10.86ID:eFRKxwX/ 運営頭悪すぎだろ
コピペでいいから出せば爆上げだったのに
コピペでいいから出せば爆上げだったのに
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:31.78ID:HcxCu7P2 390に蓋できたし当分上がらんどころかどん底まで落ちそうだな
560承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:38.07ID:YZSq8mY7 明らかにまた何かしようとしてるじゃん
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:07.41ID:g2+PIRKQ 今北産業
562承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:24.20ID:9JDzzd2y このタイミングで買取不可能な量の売りを出すってことはドン底で買うつもりで居ると思うけどねぇ
563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:34.58ID:OVvO6YFD 1600と1800の人達が降りてきたね
終わるな
終わるな
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:49.12ID:sf41mi4v 蓋ができた後に噴いてますからね
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:57.66ID:fyPn3x6o 明らかに見せ板やん
底値でさらいにきてるで
底値でさらいにきてるで
567承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:55.70ID:5MPcRrrD 390以上に上がらないコインが300で売れると思ってるの草
568承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:56.46ID:s2iikX/o ホワイトペーパーは日本時間だと明日だぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:04.80ID:oxWVCh83 また荒稼ぎするつもりかよ
571承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:18.35ID:OVvO6YFD 4桁保有の人達…
助かりたいのもわかるけどこれは無理だよ
WPや上場なんかのプラス材料があった頃とはもう違うんだよ
助かりたいのもわかるけどこれは無理だよ
WPや上場なんかのプラス材料があった頃とはもう違うんだよ
572承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:25.64ID:LKI9k2rH Wp日本時間だと今夜じゃん
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:31.50ID:3f8rRZNR 300万買わないともう400には戻らない
574承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:46.86ID:hbdVr3aQ 結局、全然儲からなかった
儚い夢だった
儚い夢だった
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:59.66ID:41Dj2M5q もう終わりの始まりですね
577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:03.03ID:QH1d/LgK ここまで極端すぎる上げ下げは意図的な物しかないな
相場で遊んでるやつが消えるまで気にせずしゅわしゅわしてるが吉
相場で遊んでるやつが消えるまで気にせずしゅわしゅわしてるが吉
578承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:05.94ID:to9Z+WCq 大量にあればなんでも蓋って馬鹿か
579承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:54.11ID:3f8rRZNR 遊んでるやつが消えたらそれこそ年始の値段に戻るぞ
580承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:57.91ID:fqexMmsL サイダー終わったのか
581承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:58.70ID:BjgTW7Qz しゅわしゅわするお
582承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:43:01.61ID:7LbTWImy WPーーー!!はやくきてくれーーー!!
584承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:43:22.55ID:5MPcRrrD ワンピースのアラバスタ編で枯れたオアシスを掘り続けてたオッサンを思い出した
いつか復活することを祈ってるよ
いつか復活することを祈ってるよ
585承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:43:57.80ID:YZSq8mY7 300後半〜400台で万単位取引数分でちょこちょこあったしほんとに売りたいなら一気に出さずに少しずつ売るからな
586承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:44:35.19ID:x0047Wno 炭酸が抜けていく…
587承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:22.02ID:vswbsKhJ うんち!!!!!!!!ブビビビ!!!!!
588承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:48.34ID:UbepCsvh 運営は死んでないぞ
そもそも今日WP出すなんて一言も言ってないんだが
そもそも今日WP出すなんて一言も言ってないんだが
589承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:58.04ID:hTNI+Ce8 勘違いしてるやつ多いから言っておくけど、WP来たところで上がらないよ
590承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:02.67ID:YXA0+W4p cyderは二度死ぬ
591承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:05.34ID:dHHKA1fL サイダー終わったのか・・・
592承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:22.88ID:oJQCEGb9 ウキウキで500で買っていったガイジ死んでめしうま
593承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:23.53ID:owSFUSL+ ホワイトペーパーなんてどこの詐欺コインも書いてるからな
出てきたところで手抜き詐欺コインが普通の詐欺コインになるだけだ
出てきたところで手抜き詐欺コインが普通の詐欺コインになるだけだ
594承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:32.50ID:BjgTW7Qz >>589
何が来たら上がるの?
何が来たら上がるの?
595承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:03.30ID:s2GIUblU 土日のサイダー暴騰時の他スレ見てみな。サイダーで爆益とか10倍乗り遅れるなとかいう書き込みがかなりあるだろ
あえて皆が動ける土日を狙って仕手グループが釣ってたんやで
まあガチホしてればいつか救われるかもだけど 次は引っかからないよう気をつけな
あえて皆が動ける土日を狙って仕手グループが釣ってたんやで
まあガチホしてればいつか救われるかもだけど 次は引っかからないよう気をつけな
597承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:19.97ID:6NVcXRX9 めっちゃ下がってるのか
回転させてもまだ余裕がある。ありがてえ。
回転させてもまだ余裕がある。ありがてえ。
598承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:23.84ID:sf41mi4v フォーブスで上がらないのはどういうことだ
599承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:25.20ID:fqexMmsL 今まで上げてきたぶんが壊滅とはな
ここにいた買い占め煽りも売り抜けたんだな
ここにいた買い占め煽りも売り抜けたんだな
601承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:28.13ID:W84FvoqR ただの砂糖水w
602承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:54.14ID:YRXryvP3 いよいよ買い手がつかなくなってきたな
603承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:06.05ID:gMu/752D 相当自信や確信がないとこの状況で40万枚持ってないよね、って思ったけど一桁台から持ってたらそうでもないのかな
605承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:50.42ID:fqexMmsL 一桁なんかもういないぞ
606承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:04.61ID:OVvO6YFD 一桁で買ってる人ならまだ30倍だけど
売れれば、だからなぁ…
売れれば、だからなぁ…
607承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:58.14ID:bYx8qsg9 損したのはイナゴだけだろ
自業自得
自業自得
608承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:50:43.53ID:shJPRrCO このコインの将来性を説明できるなら長期もいいが、俺にはわからなかったから短期で売ったわ
ビッグニュースあって爆上げきてもそんときに買えばいいだけだしな
ビッグニュースあって爆上げきてもそんときに買えばいいだけだしな
609承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:50:44.75ID:wJypLogZ イナゴ「イナゴ」
これな
これな
610承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:50:56.03ID:HcxCu7P2 100以下掴みの大量ホルダーがいたとしても買い手いないんじゃ電子ゴミなんだよなぁ
611承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:51:23.97ID:fqexMmsL 損するのはイナゴだけだろ(早く上がってくれ!高値で利確すればよかった...)
612承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:04.04ID:/j/fFtvc 買いもどんどん減っていってるわ
200近くまでいってまうで
200近くまでいってまうで
613アガメムノン
2018/01/15(月) 14:52:06.09ID:FreFYMYO お前ら苦しいか?
614承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:09.74ID:97ZmKd1t これさすがに1800で掴んだ人15satoshiとかで売却することになったらやばない?全力で掴んだ人、ほんと辛いなこれ
615承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:12.21ID:MukQKMMx フォーブス来たってことは詐欺ではないってことだろ!←ファーwwwww
616承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:39.37ID:6DcmplQv サイダーは二度死ぬ
618承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:47.14ID:fqexMmsL 400掴み「イナゴ焼き終わったな」
619承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:56.40ID:O6ctWMdK 待てば海路の日和ありというじゃないか
ストハン民なんてそれを具現化したような連中だ
ストハン民なんてそれを具現化したような連中だ
620承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:58.29ID:ug9my5X+621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:03.19ID:97ZmKd1t フォーブス読んで高値で掴んでファーーーって叫んでるブスwwwwwww
622承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:04.07ID:hTNI+Ce8 >>594
次の動きの発表だと思うよ。今回もWPが出るって期待で上がってただけだから、次上がるとしたら、何かやるよって発表があったときまた期待値で上がる。
結果、今回みたいに
その発表内容が実装される前に高騰して実装される頃には暴落後のヨコヨコ状態。でも底値はその度上がっていく。
今回のも底値200から300に上がってる。
次の動きの発表だと思うよ。今回もWPが出るって期待で上がってただけだから、次上がるとしたら、何かやるよって発表があったときまた期待値で上がる。
結果、今回みたいに
その発表内容が実装される前に高騰して実装される頃には暴落後のヨコヨコ状態。でも底値はその度上がっていく。
今回のも底値200から300に上がってる。
623承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:36.44ID:W84FvoqR 草って少額で小遣い稼ぎだよね
大量には売れないし
大量には売れないし
624承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:54:57.85ID:YRXryvP3 とりあえず5万枚残して全て処分した
1.5BTC分とかいうしけた利益にしかならなかったけどまあ仕方ねーか
1.5BTC分とかいうしけた利益にしかならなかったけどまあ仕方ねーか
625承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:23.16ID:dmdxVaWF 昨日6万突っ込んだら1.2万になってて草
626承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:26.92ID:OVvO6YFD うわぁぁ
どんなに安くても買い板食うしか無い状況か
見ててつらい…
どんなに安くても買い板食うしか無い状況か
見ててつらい…
627承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:34.30ID:rFGI5/U3 お手本のようなpump&dump
628承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:49.00ID:BlkTjEbq630承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:19.60ID:shJPRrCO631承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:28.19ID:MukQKMMx サイダーだけにバブル
泡と消えたんやね
泡と消えたんやね
632承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:10.84ID:Lvo3VOIN 昨日のサイダースレはキラキラしてたよ
なにがどうしてこうなった
なにがどうしてこうなった
633承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:15.50ID:fqexMmsL なにしても浮上しないトロンパターンきたな 正直それよりひどい
634承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:30.81ID:6DcmplQv 本気で売りたい奴は390で蓋なんてしないよな
636承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:37.87ID:LHNJQVax 40万置かれて下がったと思ったら310前後で買い板から約定が増えまくってる
641承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:04.67ID:QH1d/LgK 露骨すぎてしゅわしゅわが止まらんww
643承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:25.63ID:RUvfC1Mp たまに500台の買いがポロポロ入るんだ、、なんだろうね。
なんか誰かが仕組んでる気がする、、、
これはガチホだな
なんか誰かが仕組んでる気がする、、、
これはガチホだな
644承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:27.34ID:YfEHE1fQ 今夜2000行くの知らんのか?
645承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:44.91ID:9JDzzd2y この後まだ仕事帰りギャーがたくさん居るんだよなこれ
647承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:00:03.81ID:f3cz4eMp 130未満ホルダーで今回売る奴は前回の暴落で売ってそうだからそこが超大底かねえ
648承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:00:57.76ID:3f8rRZNR もうbid280か
やった500掴み!さん
仕事中に資産が半額になってしまう
やった500掴み!さん
仕事中に資産が半額になってしまう
649承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:02:26.09ID:H/PX6yh0 こっそり買い占めてんの何の目的があるんや…
650承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:02:48.15ID:OVvO6YFD てかもう底とかどうでもいいじゃんw
上がらないんだからw
開発者がいないし仕手も去ったんだよ
上がらないんだからw
開発者がいないし仕手も去ったんだよ
651承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:07.37ID:f3cz4eMp とりあえず原資だけ抜いた
まだ10万サイダーあるけど市場にくれてやるわ
まだ10万サイダーあるけど市場にくれてやるわ
652承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:30.91ID:YXA0+W4p 今回のサイダー騒動で最高で30万ぐらいまで行ったけど7万になっちまった
元は3万ちょいだから倍にはなってるけどさ
元は3万ちょいだから倍にはなってるけどさ
653承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:36.73ID:HcxCu7P2 ブログニキは売るみたいだな
654承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:43.35ID:sf41mi4v 総悲観は買い
655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:47.64ID:IOzR08g0 原資抜いてない奴はアホだろ
656承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:04:09.13ID:fqexMmsL 200掴みもそろそろ逃げとけ
657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:04:16.98ID:dHHKA1fL 総悲観きてんな
659承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:09.05ID:fqexMmsL 75まで落ちるぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:12.40ID:GLKefc/Y はいはい、ガチホガチホ
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:14.02ID:YXA0+W4p さすがに公式が逃げた可能性否定できない間は買えない
662承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:16.82ID:97ZmKd1t 500で掴んだやつももう資産半分wwwwwww
やばすぎだろこれwwwwwww
やばすぎだろこれwwwwwww
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:34.30ID:f3cz4eMp 100近辺で待ってるぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:40.42ID:gMu/752D 1600ニキも何考えてるのか・・・
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:23.28ID:AJP3v0M3 17掴みワイ、静観
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:37.05ID:UwDUqcMg 誰か再開発出来ないの?
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:39.67ID:v2hlhGUE ちんぽだ…
ちんぽを受け入れろ。
ちんぽを受け入れろ。
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:58.14ID:+3h/jRhz 公式が日本人仕手だった可能性も微レ存
669承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:58.81ID:/j/fFtvc 売りがとまらなーい
この数日たのしかったな!
この数日たのしかったな!
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:07:09.83ID:o2m5GfWQ 今日の22時〜9時に何も連絡無いなら解散だな
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:07:56.85ID:3f8rRZNR 逃げろー!!でないと黒焦げだじょー
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:00.09ID:OVvO6YFD 夜型生活で寝てるやつがいないことを祈る
673承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:03.37ID:WJoEpT8h 逆転満塁ホームランは…ないか
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:13.57ID:v2hlhGUE ちんぽを讃えよ
最初っから同じ公式が開発してる
仕手の心配もない
中身もある、提携もある
ちんぽを受け入れろ。
最初っから同じ公式が開発してる
仕手の心配もない
中身もある、提携もある
ちんぽを受け入れろ。
675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:15.54ID:gXdK4tBB ワイいつになったら救われるんや
676承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:51.34ID:fqexMmsL 再開発系コインは全部仕手だよ みんな分かってて買っていたでしょ
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:09:07.92ID:Mu7EViSS ごめんなさい
Wikiや日本円コンバーターを作った者ですが、
300と301で27万枚売り切りました。
46で買ったのでまぁ利益と言えば利益ですが・・
Wikiや日本円コンバーターを作った者ですが、
300と301で27万枚売り切りました。
46で買ったのでまぁ利益と言えば利益ですが・・
678承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:09:40.72ID:o+aiZa62 1satでまた買うよ
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:12.86ID:8KwwJcFF 今朝1400で買いました!フォーブスに載ったしいくらまで上がってるか楽しみー(*^_^*)もしかしてもう10倍…?(>_<)
682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:19.08ID:9JDzzd2y683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:19.12ID:dHHKA1fL 100台いぐうううううううう
おぎゃああああああああ
おぎゃああああああああ
684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:22.83ID:qk36gEyw 俺の2000枚どうしようか
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:39.21ID:8K9ST5hi しゅごいことに
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:39.37ID:BjgTW7Qz >>681
やめろやwwwwww
やめろやwwwwww
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:05.84ID:dMfL+lJs >>674
んだよこれしろっこの仕手コインじゃねえか
んだよこれしろっこの仕手コインじゃねえか
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:06.78ID:HcxCu7P2 大した枚数ではなかったけど売り抜けた
他銘柄の利益分が消し飛んだくらいだしまぁええわ...
他銘柄の利益分が消し飛んだくらいだしまぁええわ...
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:09.69ID:0bO6Kdiu 死んだ
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:11.50ID:/j/fFtvc 煽りとかじゃなくて
これ
完全終了
見ればわかるだろ・・・?
これ
完全終了
見ればわかるだろ・・・?
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:17.47ID:gJy3AvFa 俺は元々10万しか突っ込んでないから終焉までシュワホや
こんな感じじゃ詐欺濃厚だけどな
こんな感じじゃ詐欺濃厚だけどな
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:28.75ID:dHHKA1fL 詐欺コインじゃねーか!
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:33.23ID:tVqjMOSg 草コインは常に貼り付いてないといかんなぁ
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:35.36ID:C0p0FDBO697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:45.49ID:8K9ST5hi 400掴みで先程半分損切りした
残りはまあガチホするわ
草コイン初めてだったけどここまで凄まじいことになり得るのな。流石に原資割れするとは思わなかったわ
ただ適切に利確できるなら可能性はあると感じた 今回はお勉強代だな
残りはまあガチホするわ
草コイン初めてだったけどここまで凄まじいことになり得るのな。流石に原資割れするとは思わなかったわ
ただ適切に利確できるなら可能性はあると感じた 今回はお勉強代だな
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:57.57ID:zn2JVdFx cyderガチ勢とか言うコテはなにやってるの?
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:25.19ID:afUmODVE えっ?600掴みして余裕ぶっこいてたらなにこれ?!
今北産業
今北産業
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:42.17ID:5MPcRrrD704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:51.28ID:fqexMmsL 1スレ目立てたやつがそもそも運営の仲間
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:53.09ID:fwB+8k0f 850掴み50万プッシュマンや
今売ったら10万ちょいや
回転しよかと思ったけど今失敗したら目も当てられない
というわけで0になろうがもういいので、scam確定のときのみ除きホールドしとく
今売ったら10万ちょいや
回転しよかと思ったけど今失敗したら目も当てられない
というわけで0になろうがもういいので、scam確定のときのみ除きホールドしとく
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:57.26ID:HcxCu7P2 売り煽りするつもりはないけど開発への問い合わせしても全員スルーしてる時点でちょっと心が折れた
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:56.97ID:9JDzzd2y スキャですら稼げなくなってきたしう〜ん
底ついたらまだリバあるといいけどね
底ついたらまだリバあるといいけどね
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:13:12.71ID:VVnel8qC 1800で掴んだ奴息してる?
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:13:32.56ID:TQxyQivI 余裕あるから3月までは持つよ
8000万枚の魅力はまだある
8000万枚の魅力はまだある
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:13:42.16ID:97ZmKd1t これ1800で100万買ってたら1日で10万になんのかよ。
えぐすぎるだろ
えぐすぎるだろ
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:08.79ID:fqexMmsL 100切るぞ ホント煽りじゃないから
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:10.72ID:8K9ST5hi 俺が開発なら敢えてやる気なさそうに見せて下で仕込んでからやる気出してもう一発やるけど
まあどうなるんだろうな
まあどうなるんだろうな
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:16.62ID:gJy3AvFa714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:19.83ID:BB8ZjGxw 深夜にメール来ても読まんやろ
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:22.07ID:09BCeuTH 聞いてくれ、俺は80万突っ込んで45万しかまだ回収してないw
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:26.01ID:0bO6Kdiu いや流石に公式消えたら無理だわ
誰も新規入らん
誰も新規入らん
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:39.15ID:YRXryvP3 社畜どもの悲鳴が今から楽しみだぜw
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:42.19ID:bmckYoGJ 開発全く返信しないな…
コミュニティないコインだとこんなもんか
XPとかすぐ返信してくれるけど
コミュニティないコインだとこんなもんか
XPとかすぐ返信してくれるけど
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:51.77ID:FvZ0x5FD 150で買い戻す
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:18.19ID:9JDzzd2y 仮想通貨板の歴史に残る通貨だったんじゃないか
さらに今後上がるようだったら映画化
活動的なホルダーさえ多ければコイン自体は8000万上限とPOS5%でまともだからいつかは値上がり出来るかもだけど
さらに今後上がるようだったら映画化
活動的なホルダーさえ多ければコイン自体は8000万上限とPOS5%でまともだからいつかは値上がり出来るかもだけど
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:22.69ID:eV5hwk9T これはスキャム確定だね
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:50.13ID:+CxrIu/7 もう逃げたよ
諦めろ
これからWP出たとしても誰も買いたがらないことくらいわかるだろ
諦めろ
これからWP出たとしても誰も買いたがらないことくらいわかるだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:51.86ID:v0Huzd9g こんな仕手もあんだな。勉強になりました。
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:56.75ID:tVqjMOSg 掴んだの90くらいの時に1万枚とはいえ残念だな
1000以上の人とか同情するわ
1000以上の人とか同情するわ
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:57.31ID:0bO6Kdiu はあちんぽしよ…
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:58.36ID:hbs12V2x 絶望
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:00.03ID:dHHKA1fL 詐欺コインだった
酷すぎる
酷すぎる
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:01.42ID:CKVi+OxA 公式消えたってどこ情報?
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:01.44ID:3f8rRZNR 160で入るわ
80まで落ちても2分の一だしな
さっき増やせたから問題なし
80まで落ちても2分の一だしな
さっき増やせたから問題なし
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:01.48ID:9JDzzd2y >>716
公式が消えたっていうより非公式だった
公式が消えたっていうより非公式だった
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:07.49ID:K8d5xDR5733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:34.00ID:/j/fFtvc 1800からここまで来る
本物だよ
もう無理だって
本物だよ
もう無理だって
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:40.01ID:gXdK4tBB 1300掴みワイ 無事210で売りぬけてニッコリ
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:48.31ID:fqexMmsL 公式のふりした仕手だった wpださず逃走
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:57.93ID:8K9ST5hi737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:59.79ID:Zkd9Z+gb グリム ああ 仮想通貨 検索
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:06.74ID:LKI9k2rH ニゲローー
739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:08.60ID:2aW+mIOh もしかして日本人相手の仕手ってちょろすぎない?
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:20.89ID:v2hlhGUE ちんぽを受け入れろ。
741承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:56.28ID:Xj9Vp/9P ナルホド、公式が復活したってところからすでに始まってたのか
742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:01.11ID:0bO6Kdiu ちんぽはコミュあんの?
もう無いと信用できないわ
もう無いと信用できないわ
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:06.30ID:oxWVCh83 あの1.5ビットどうするんだろ
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:08.77ID:+ms7JgCB あげてねw
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:18.78ID:NaxxFHDc いっかい静かになってからまたがんばろうよ
25つかみガチホです
余裕ある奴らでさー
25つかみガチホです
余裕ある奴らでさー
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:21.98ID:ZZkzu91T あーあ
やっぱこうなったか
昨日半分利確しといて良かった
0.03btcが0.6btcになっただけましか
やっぱこうなったか
昨日半分利確しといて良かった
0.03btcが0.6btcになっただけましか
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:02.16ID:3ACBB4zg 開発なら俺のとなりで寝てるよ
疲れたからもうやめたってさ
疲れたからもうやめたってさ
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:05.60ID:+Hb+SQYW 1650で勝ってる俺がホールドしてるんだからお前らしっかりしろよw
300で一万枚買い増ししたぞ
300で一万枚買い増ししたぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:15.63ID:gMu/752D ん?
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:26.63ID:UbepCsvh 運営スヤスヤでワロタ
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:28.67ID:FvZ0x5FD もっと売れよ
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:45.52ID:kd49JO7O 1300付近に4ビットコまだあるしw
755承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:46.34ID:VVnel8qC リバって来たぞ!
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:49.49ID:SzKVw1zq うおっ、100まで真っ逆さまじゃねえかw
昨日の祭りで10倍にした分全ツッパしたのに元通りでワロタ
昨日の祭りで10倍にした分全ツッパしたのに元通りでワロタ
757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:50.72ID:8K9ST5hi ヤケになった奴のぶん投げに期待して3で刺しといたぞ
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:55.97ID:9JDzzd2y また板薄くて簡単に価格いじれるあの頃に戻った
759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:59.87ID:jyMqaXtR いい夢見させてもらったよ
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:01.32ID:H2K45Drr ウォレットがさ、ちっとも同期しないんだけれど、何をすればいいかな?
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:04.82ID:v0Huzd9g 500掴み仕事マンさんが…
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:06.53ID:BjgTW7Qz 40上がるだけでも今は嬉しいしゅわ
763承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:07.60ID:QQb2gr8I こうなったら普通誰も買わんと思うんだがこの量誰が買ってんのよ
764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:14.44ID:/j/fFtvc マジでもう売れないよ
ちゃんと見ろよ・・・
ちゃんと見ろよ・・・
765承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:16.60ID:LOthPj9j こういう通貨って上場廃止とかになったりするの?
767承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:22.45ID:tVqjMOSg 昨日の総楽観で嫌な予感してたけどここまでとはな
768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:23.60ID:fqexMmsL 一桁に戻るよ 信用だけで上げてきた銘柄はそれしか支えがないからいつでも一桁になる
769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:26.67ID:oxWVCh83 蓋が消えた
770承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:33.92ID:0bO6Kdiu 再開発詐欺もうやめろや
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:37.87ID:7RIimBaO ストハンだって中身無くても握ってれば上がっただろ?
これも詐欺だろうと何だろうとみんなで握ればまた上がるだろう
これも詐欺だろうと何だろうとみんなで握ればまた上がるだろう
772承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:47.17ID:wYfji1xv 名言教えといたるわ、「総悲観は買い」。ええか、お前ら今は回転させろ。
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:53.62ID:YrtLnQ2v まあ情弱以外はみんな儲かったんだから良いじゃん
今含み損の奴はここで騙されなくても他のとこで騙されてたよ
騙された奴は永遠に騙され続けていつか上がる上がるって思ってた方が幸せかもね
なんでも鑑定団とか見てると本当の価値を知るより騙されてだ方が幸せなんだなと思う
今含み損の奴はここで騙されなくても他のとこで騙されてたよ
騙された奴は永遠に騙され続けていつか上がる上がるって思ってた方が幸せかもね
なんでも鑑定団とか見てると本当の価値を知るより騙されてだ方が幸せなんだなと思う
774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:57.36ID:3f8rRZNR 160で202で売れたぜ
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:04.10ID:Fq9nL5ld 現在の日本人保有率どうなっとんの?
俺たちで乗っ取ろうぜw
俺たちで乗っ取ろうぜw
778承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:12.33ID:tbNyVowe 300で売っといてよかった
779承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:12.18ID:Ek4zEOg+ 蓋消えて妙な買いが…
780承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:14.36ID:FvZ0x5FD リバウンドきたああああああ
781承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:19.80ID:3Pr90Qh4 公式が非公式だった、ってのが仕手の嘘情報だって気づけよ…
お前ら本当に学ばないな
お前ら本当に学ばないな
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:21.20ID:97ZmKd1t な。wwwwwww
ここから2000は俺の肛門に誓ってないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここから2000は俺の肛門に誓ってないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:24.77ID:Zkd9Z+gb ああ しろっこ は同じグル
785承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:27.58ID:dHHKA1fL 100台強い
786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:51.47ID:w7LX+qP4 今が底かな
全力買いしてくるか
全力買いしてくるか
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:51.49ID:6DcmplQv 蓋も外して本格的に売ろうとしてきたな
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:22:10.48ID:97ZmKd1t 昨日俺のこと横浜くんって煽った買い豚みんな死んだの?w
笑かすなやwwwwwwww
笑かすなやwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:22:15.02ID:aSiJC3or ここで買い足せるかがギャンブラーの分かれ目
運営から反応があれば一気に戻る
どこかでも書いたが、
原発事故起こした東電株大量に買ったCis、
リーマンショックの直前にリーマンブラザーズ株大量購入したBNF(失敗)
どうでるか分からんが買いますわw
運営から反応があれば一気に戻る
どこかでも書いたが、
原発事故起こした東電株大量に買ったCis、
リーマンショックの直前にリーマンブラザーズ株大量購入したBNF(失敗)
どうでるか分からんが買いますわw
791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:22:57.85ID:3ACBB4zg 今日の夜あたりしれっとWP出したりして
792承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:02.95ID:5MPcRrrD 蓋消えたんじゃなく売れないからキャンセルして200とかで売り直すだけじゃね
793承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:11.52ID:gxNNSGvA 俺が詐欺師だったらもうひと花火あげたいなあ
794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:17.92ID:w7LX+qP4 リバきたーーーーー!
795承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:23.30ID:NZAHLO2F 損する奴がいないと得する奴が生まれないからな
今回損した奴は、新しく損する奴が入ってくるまで我慢か、他のコインで得する側に回るかだな
今回損した奴は、新しく損する奴が入ってくるまで我慢か、他のコインで得する側に回るかだな
798承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:46.88ID:+Hb+SQYW いやどー考えても500くらいまではすぐ戻ると思うわ
お前らの握力弱すぎてまじで崩壊するわ
見損なった 筋肉見習えよ
お前らの握力弱すぎてまじで崩壊するわ
見損なった 筋肉見習えよ
799承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:52.91ID:9JDzzd2y >>781
えぇ、俺が仕手かいな
えぇ、俺が仕手かいな
800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:58.51ID:fqexMmsL 次は別の草でやるだけだよ 期待してる奴がいるうちに消えるのがいいんだよ
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:17.50ID:sf41mi4v あの蓋は300で売り抜かれた
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:19.33ID:Ek4zEOg+ >>792
そうなったら本当に終わりだと思うけどゴリゴリ買われてる
そうなったら本当に終わりだと思うけどゴリゴリ買われてる
805承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:49.50ID:1+MFCuA8 仕手が儲かるんなら仕手と同じ動きすれば儲かるんだ
仕手は今から何するか?ここらで仕込みまくるんだよ
お前らも仕込んどけよ
仕手は今から何するか?ここらで仕込みまくるんだよ
お前らも仕込んどけよ
806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:50.11ID:97ZmKd1t ここから2000つけたらウンコ食ってやるってwwwwww
高値買いのやつは反省w
高値買いのやつは反省w
807承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:53.94ID:3ACBB4zg 再再開発はよ
808承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:00.72ID:NaxxFHDc809承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:11.39ID:CwZFDTqz まぁあと1時間猶予あるよ(白目)
サンフランシスコ10時30だから
サンフランシスコ10時30だから
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:20.20ID:w7LX+qP4 また1000行きそうだな
こんなに安く買えるチャンス二度とないぞ
こんなに安く買えるチャンス二度とないぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:24.71ID:v0Huzd9g 俺は数千円で500掴みだから最後まで見届けるけど1800で結構入れたやつとかどんな気持ちなんだろ
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:28.09ID:GLKefc/Y ホルダー強すぎて今まで仕手が入ってこられなかったのが崩されたんだろ
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:28.33ID:BjgTW7Qz 4545で買ったやつぜってーちんぽ握ってる奴だろ
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:36.15ID:oxWVCh83 難しいなー
816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:06.14ID:6DcmplQv これが筋肉との差か・・・
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:17.98ID:OVvO6YFD まだ嵌めようとするのか…
人間の欲って怖いな
人間の欲って怖いな
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:23.27ID:97ZmKd1t 1800で買った人書き込みお願い!
900まで万が一リバったら確実に1800掴みのやつが逃げてくる
半値だからね
900まで万が一リバったら確実に1800掴みのやつが逃げてくる
半値だからね
819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:32.14ID:ApZt0KpA 仕手だったらこっから買い上げるだろ
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:32.20ID:znPVs5Qw 今北産業
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:42.46ID:3ACBB4zg んで今はどの国が保有率高いんだ?
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:50.74ID:6cSWSeYy >>739
50〜100人程度の中規模仕手が何グループか協力してるからな
今回は全部で300人くらいはいたと思う
ピークの時のここの書き込みの半数はそいつらだったんじゃないか?
ちなみにもう他の通貨仕込んでますよ
50〜100人程度の中規模仕手が何グループか協力してるからな
今回は全部で300人くらいはいたと思う
ピークの時のここの書き込みの半数はそいつらだったんじゃないか?
ちなみにもう他の通貨仕込んでますよ
824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:10.32ID:dHHKA1fL 100台で支えられた
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:29.08ID:97ZmKd1t これ支えとかって言うか?wwwwwww
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:47.15ID:09BCeuTH さっき80万突っ込んで45万しか回収してないって言った者ですが
なんとか80万回収して1万歳サイダーだけ残してみたわ
いい夢見たし、スレ楽しかったし、草は早めに必ず原資抜かなきゃ終わるって勉強になったし
プラマイゼロで1万サイダーを楽しんでみるよ
祭り楽しかったぜみんなありがとう
なんとか80万回収して1万歳サイダーだけ残してみたわ
いい夢見たし、スレ楽しかったし、草は早めに必ず原資抜かなきゃ終わるって勉強になったし
プラマイゼロで1万サイダーを楽しんでみるよ
祭り楽しかったぜみんなありがとう
828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:02.94ID:Xj9Vp/9P 仕事終わりの阿鼻叫喚を見てCYDERは終わりかな
みんなお疲れしゅわ〜
みんなお疲れしゅわ〜
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:03.78ID:w7LX+qP4 うおおおおおおおお!
月へと駆け抜けろおおおおお!
月へと駆け抜けろおおおおお!
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:08.87ID:fqexMmsL 5chの草通貨のスレでまだ新しいやつは軒並み仕手だよ
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:23.33ID:9JDzzd2y 390の蓋200に降りてきたな
まあこの額じゃもう蓋でもないはずではあるんだが
まあこの額じゃもう蓋でもないはずではあるんだが
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:32.35ID:3f8rRZNR 今更仕手だったのか…ってマジ?
part1たった時点で暴騰してて買い煽りしまくってた時点で気がつけよ
仕手に勝つにはそれより早く仕込んで早く売るか
仕手が抜けたあとのそこで拾ってリバをひろうか
便乗してたら利用されて終わりだよ
part1たった時点で暴騰してて買い煽りしまくってた時点で気がつけよ
仕手に勝つにはそれより早く仕込んで早く売るか
仕手が抜けたあとのそこで拾ってリバをひろうか
便乗してたら利用されて終わりだよ
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:35.65ID:gxNNSGvA 外国の保有率若干上がってきてない???
835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:36.83ID:znPVs5Qw 雑誌に取り上げられたのも釣りなのか?
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:40.57ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:58.76ID:X1gx/fz/ おいおい
流石の俺もそろそろマイナスになりそうなんだが?
まあ0になっても40万円は勉強代だと諦めて次に活かす為にも握り潰す
流石の俺もそろそろマイナスになりそうなんだが?
まあ0になっても40万円は勉強代だと諦めて次に活かす為にも握り潰す
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:10.49ID:7FjTnTLH 昨日の10分の1になってるなw
買ったやつ息してる?
買ったやつ息してる?
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:10.80ID:H/tJsbbr >>836
仕手グループは仕込む前に教えてくれないと
仕手グループは仕込む前に教えてくれないと
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:22.48ID:fqexMmsL フォーブスは警告するために取り上げたわけだよ 仮想通貨の危険性を訴えるためにね
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:47.16ID:CwZFDTqz 1000で買った僕としてはガチホしか選択しないっすわ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:47.99ID:97ZmKd1t しかし、フォーブスもこんなの照会するって落ちたもんだ
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:04.28ID:kQEBVb9O 炭酸抜けたサイダーなんて飲めるかよ
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:24.05ID:H/tJsbbr なんでお前ら草に数十万もぶっこんでるの?
イーサ他に突っ込んでりゃ確実に年内数倍になるだろうに
もしかして頭悪いのか??
イーサ他に突っ込んでりゃ確実に年内数倍になるだろうに
もしかして頭悪いのか??
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:29.88ID:CwZFDTqz 200切ったやんけ
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:47.49ID:znPVs5Qw ワイは1万や
849承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:02.22ID:0bO6Kdiu 仕手だとして、もう一回上げるとして
もうこんな上に死体が取り残された通貨買おうとする馬鹿いるのか?
はしご外されるのに?
もうこんな上に死体が取り残された通貨買おうとする馬鹿いるのか?
はしご外されるのに?
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:08.16ID:YxQsAmae もうただの砂糖水になった?
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:08.75ID:9JDzzd2y >>838
どうせここまで来て持ってる状態なら握り続けた方が良いだろうね
唯一の望みはSHNDになること
幸い高配当POSじゃないから大量に売りつけられる訳でもないしコミュニティの力があったら通貨自体はSHNDより好条件
どうせここまで来て持ってる状態なら握り続けた方が良いだろうね
唯一の望みはSHNDになること
幸い高配当POSじゃないから大量に売りつけられる訳でもないしコミュニティの力があったら通貨自体はSHNDより好条件
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:13.48ID:gxNNSGvA 70民だが2/3売ってがガチホ
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:25.18ID:PdxXP54L 起きたら地獄絵図で泡はじける
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:38.10ID:/j/fFtvc そもそもここまで落ちるの待つ意味ねーからな
印象悪いだけ
そして売らなかった奴は馬鹿なだけ
印象悪いだけ
そして売らなかった奴は馬鹿なだけ
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:40.41ID:fqexMmsL 運営もういないよ
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:48.44ID:Xj9Vp/9P 来週の土日に盛り上がってるところから上手く小遣い稼ぎできたらいいな
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:12.67ID:Ng0jNu3d この暴落ってWPが出なかったからなの?
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:22.79ID:gMu/752D 和気あいあいとやってるように見えてもみんな基本儲けられるからやってるんだよねぇ
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:27.73ID:fqexMmsL 放置されてるヨコハマコインより質が悪いからね
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:48.64ID:OPNypD4K お前らが売らなきゃ暴落はなかったんだよカスども
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:52.10ID:3f8rRZNR 被害者のスクショみたいんだが
いちばんやべーやつ誰よ
いちばんやべーやつ誰よ
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:32:57.49ID:gJy3AvFa >>860
というより、これまでコンタクト取ってた人とコンタクト取れなくなったことかな
というより、これまでコンタクト取ってた人とコンタクト取れなくなったことかな
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:00.83ID:XEbn1Wak きっと運営の人はアラスカに住んでるんやろ。
あと2時間猶予あるぞ(白目)
あと2時間猶予あるぞ(白目)
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:04.94ID:w7LX+qP4 1800が180になったらなんだ
売らなければ絶対に損はしないぞ
気を引き締めてガチホしようぜ
売らなければ絶対に損はしないぞ
気を引き締めてガチホしようぜ
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:09.32ID:X1gx/fz/869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:12.91ID:OoXBsTgW そもそも昨日辺りtelegramの発言で危ないと思ったよ
またすぐ来るとか言って次は1$だ、とだけ言って消えてくの。全く情報ねーじゃん
またすぐ来るとか言って次は1$だ、とだけ言って消えてくの。全く情報ねーじゃん
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:28.04ID:hbdVr3aQ 外人も騒ぎ出したJapanese panic言われてる
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:29.09ID:sf41mi4v 三月の発表を待とうじゃないか
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:37.59ID:9JDzzd2y873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:55.38ID:09BCeuTH 疲れたーーーーーーーーーーーw
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:04.73ID:BjgTW7Qz875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:12.93ID:0bO6Kdiu 行っとくけど返信あっても買わないぞ
scamの疑いのあるコインなんて
他のコインは腐るほどあるんだ
scamの疑いのあるコインなんて
他のコインは腐るほどあるんだ
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:43.49ID:kryKDoQ9 WPとかそういう次元じゃない感じ?
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:54.45ID:rVaJYAC9 とりあえず、昨日のアマゾンはワロタ
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:55.23ID:GB4AJodO さすがにここまで落ちるとはなー
原資以上は回収してるからいいけどショックだわぁ
原資以上は回収してるからいいけどショックだわぁ
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:56.24ID:+u5NuQXy 200ウォールなくなったか
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:01.57ID:a3S+GVBJ それは
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:10.74ID:hHOh9YiW 200壁削れたぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:13.97ID:UbepCsvh 運営は疲れて寝てるだけだと思う
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:18.98ID:5MPcRrrD 囚人のジレンマ(しゅうじんのジレンマ、英: prisoners' dilemma)とは、ゲーム理論におけるゲームの1つ。
お互い協力する方が協力しないよりもよい結果になることが分かっていても、協力しない者が利益を得る状況では互いに協力しなくなる、というジレンマである[1]。
各個人が合理的に選択した結果(ナッシュ均衡)が社会全体にとって望ましい結果(パレート最適)にならないので、社会的ジレンマとも呼ばれる[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E
お互い協力する方が協力しないよりもよい結果になることが分かっていても、協力しない者が利益を得る状況では互いに協力しなくなる、というジレンマである[1]。
各個人が合理的に選択した結果(ナッシュ均衡)が社会全体にとって望ましい結果(パレート最適)にならないので、社会的ジレンマとも呼ばれる[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E
885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:23.44ID:0bO6Kdiu886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:44.31ID:fqexMmsL 運営が逃走 スレ自体が仕手が用意していたものだった もう無理でしょ
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:47.60ID:EY4KCgz4 綺麗なM字ハゲだな!
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:52.24ID:iFRNijD2 なぁ、原資6万で今じゃぎりぎり利益あるんやが、売ってええんか
ストハン見てきたから期待してしまう自分がいる
ストハン見てきたから期待してしまう自分がいる
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:56.94ID:7Oq1a2TX これ多分またいくな…
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:00.95ID:Ek4zEOg+ 10分前に公式がテレグラム覗いてる
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:10.28ID:gMu/752D その点ストハンってやべーな!
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:24.67ID:WLzvb7Vd お前らってなんで普通のコインに普通に投資できないのかなぁ
仕手情報に乗るなんてギャンブルだってなんでわからないかなぁ
頭悪いのかなぁ
仕手情報に乗るなんてギャンブルだってなんでわからないかなぁ
頭悪いのかなぁ
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:26.64ID:X1gx/fz/896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:37.05ID:H/tJsbbr897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:38.22ID:BjgTW7Qz >>890
マジ?
マジ?
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:49.79ID:sf41mi4v 動き出した
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:49.69ID:gxNNSGvA たぶんまた上がる
もちろん可能性は低いが
もちろん可能性は低いが
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:57.70ID:G7f4pYxf901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:00.44ID:AJP3v0M3 狼狽売りしたら負けだぞ
902承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:07.13ID:VMbcgsQB いや、これもうあかんやろ…何が起きた?
ガチ勢説明よろ
ガチ勢説明よろ
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:09.21ID:dmzgj6zA うん十万あるの売り時逃したわ
もー勉強代だと思ってガチホする
人間欲出しちゃダメだね
もー勉強代だと思ってガチホする
人間欲出しちゃダメだね
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:16.66ID:97ZmKd1t 例えばここまで上げて、さげて戻せた銘柄って何か実例ある?ないやろ
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:23.81ID:9JDzzd2y >>888
さすがにここまで落ちてきて今更売るのもどうかと思うけど、10satとかいっちゃうかもわからんし何とも言えない
さすがにここまで落ちてきて今更売るのもどうかと思うけど、10satとかいっちゃうかもわからんし何とも言えない
907承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:24.42ID:09BCeuTH 俺の資産推移
80万→600万→84万
なんやねんこれw
次は別のコインでもっとうまく立ち回ってやるからな勉強なったわチクチョー
80万→600万→84万
なんやねんこれw
次は別のコインでもっとうまく立ち回ってやるからな勉強なったわチクチョー
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:28.92ID:H/tJsbbr 実はSHNDを1satoshiで売りにかけるのが一番儲けれる
なぜか買うバカが多い
なぜか買うバカが多い
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:38.70ID:YMfnWmjJ この辺が底か?
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:51.67ID:3f8rRZNR ストハンをなぞるなら一旦20まで落ちないと無理
期待するしても損切りしてそこから入り直したほうがいいよ
20から200でも10倍になるんだからさ
期待するしても損切りしてそこから入り直したほうがいいよ
20から200でも10倍になるんだからさ
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:03.33ID:7RIimBaO 公式きたー!
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:06.44ID:fqexMmsL もう誰が早く逃げられるかって局面なの理解してないのか
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:09.80ID:OoXBsTgW 公式来たぞ!
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:21.38ID:dMfL+lJs >>907
似たような感じだ
似たような感じだ
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:22.27ID:iFRNijD2917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:23.75ID:sf41mi4v Sorry for delay whitepaper. We will release soon... i hope today. Me and my team wotk for this
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:25.64ID:gxNNSGvA きたああああああああ
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:27.60ID:UbepCsvh 運営からテレグラムきたああああ
ちょっと遅れてるから待っててねだってさ
ちょっと遅れてるから待っててねだってさ
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:30.85ID:4I3c+h/R 公式寝てるだけだったか
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:34.53ID:Ql2Ou5Ao 公式起きた
922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:38.58ID:fyPn3x6o Cyder Coin:
Sorry for delay whitepaper.
We will release soon... i hope today.
Me and my team wotk for this
ほんまかいなw
Sorry for delay whitepaper.
We will release soon... i hope today.
Me and my team wotk for this
ほんまかいなw
923承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:39.64ID:rneyWHMw 公式生きてた
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:40.30ID:aSiJC3or おい!!!!!!!!!
開発反応したぞ!!!!
WP遅れてるだけだってよwwwww
開発反応したぞ!!!!
WP遅れてるだけだってよwwwww
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:43.13ID:p6mTEQP1 売り買いして枚数2倍に増えたw
926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:50.27ID:ZZkzu91T おれほんと売るの下手だわ
トロンも3円でXPも0.02でこれも40円で買ったのに下がった後に売ってるまじくそや
トロンも3円でXPも0.02でこれも40円で買ったのに下がった後に売ってるまじくそや
927承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:51.50ID:7ucHApUk WP今日あげるってよwww
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:59.91ID:X1gx/fz/ ドラマチックすぎてワロタ
929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:01.18ID:sf41mi4v きたーーーー!!公式目覚めたー!
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:03.75ID:fJ8wy1yK これはまたくるぞ!!!
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:04.67ID:Xj9Vp/9P 本当にこの数日疲れたわ
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:11.40ID:5MPcRrrD 絵に描いた餅を自分の利益だと思ってる奴が多すぎる
一時的に数字だけ上がったとしても下がって利確してないならそれぜんぜんお前の利益じゃないよ
一時的に数字だけ上がったとしても下がって利確してないならそれぜんぜんお前の利益じゃないよ
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:12.34ID:aZBz2htK 240掴みのワイン泣きながら220での売りを終える。
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:12.95ID:YfEHE1fQ 売り煽りwwww
935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:15.60ID:qk36gEyw ついに目覚めたか
936承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:15.74ID:UbepCsvh 流れ変わったな
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:20.32ID:aSiJC3or そら7時間前が最後の反応なんだから寝てたんだろーなw
起きたらビックリだろーにwww
起きたらビックリだろーにwww
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:23.41ID:iSZ2+x1M 安く買い集めするために仕手が無理やり煽って下げさせただろマジで
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:24.31ID:hm+048HM 買いじゃー
940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:26.37ID:0bO6Kdiu 狙ったかのようなこのタイミング…
アホか死ね
アホか死ね
941承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:27.98ID:dMfL+lJs おくれてすまん、できたら今日中に挙げられるように頑張る…か?
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:35.80ID:dHHKA1fL すげえええええ
なんだこれ
なんだこれ
944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:37.48ID:BjgTW7Qz やっと公式来たか
これだから餓狼売りなんかしなきゃいいんだよ
これだから餓狼売りなんかしなきゃいいんだよ
945承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:38.33ID:h3aHFDfN 売り煽り総悲観は買い
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:46.66ID:BB8ZjGxw 今までのテレグラム見てたらそれなりに全うな書き込みしてるやろ
947承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:48.35ID:sf41mi4v 一気に300
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:50.06ID:w7LX+qP4 ほら、言ったでしょ?
ここが底だって
ここが底だって
949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:51.65ID:aSiJC3or はい、買い増しした俺の勝ちwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:52.44ID:v0Huzd9g クッッッソワロタ
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:01.50ID:dMfL+lJs ヒヤヒヤしたぜまったく
952承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:09.26ID:3f8rRZNR 230で買ったら公式登場で300になって草
953承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:23.69ID:UbepCsvh すまん、売ったアホおりゅ?w
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:24.62ID:Rh6SkMvl 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀wwwwww
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:26.20ID:YfEHE1fQ 新規も古参になれる大バーゲンセールだぞ 今夜2000
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:31.42ID:9JDzzd2y え、ホワイトペーパーくるっぽいこと話してる?
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:31.31ID:fD61hz3z みんな逃げどきに目を光らせてるぞwww
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:34.95ID:XxSfmL/O 狼狽売りしたやつw
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:35.95ID:sf41mi4v ここは、瞬発力が大事
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:39.21ID:p6mTEQP1 やけくそで枚数増やして遊んでたがもしかして大勝利かwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:53.98ID:4I3c+h/R 正解は1500〜1800辺りで売り抜けて200〜500で買い直して放置でした!となれるかな?
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:56.48ID:gMu/752D え、アラスカなの?
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:58.94ID:tVqjMOSg うーんこの
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:59.26ID:h/fRwey5 草
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:01.28ID:oxWVCh83 いくらなんでもアレだろこれ
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:01.99ID:sf41mi4v しかも、詐欺なら今夜とは言わないはず
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:01.31ID:rVaJYAC9 おまえら利確したらそろそろまともなとこいったほうが…
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:02.08ID:GB4AJodO 爆上げわろた
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:04.24ID:7ucHApUk 爆上げきたーーーーwwww
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:05.24ID:Ql2Ou5Ao でもお前2時間もあればWP作れるって言ってたじゃんか
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:10.09ID:5MPcRrrD 公式起きただけで上がりすぎくっそワロタwww
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:11.56ID:FpvVmGYR くそ死んだと思って売ってもうたwww泡
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:24.68ID:sf41mi4v 400
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:25.57ID:OVvO6YFD WP出たからってなんなんだよwwww
損しなきゃわからないんだな
損しなきゃわからないんだな
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:30.60ID:5MPcRrrD ほんとに泡だなオイ
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:32.10ID:dHHKA1fL あれ
含み損が含み益に・・・
含み損が含み益に・・・
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:34.66ID:hbs12V2x 神展開www
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:41.34ID:Ek4zEOg+ 心中すると決めつつ吐きそうだったわ
とりあえずよかった
とりあえずよかった
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:49.85ID:XxSfmL/O まさに泡
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:51.63ID:gMu/752D 底値で発表って狙いすぎぃ・・・
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:53.10ID:UbepCsvh 流れ変わったな
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:41:57.19ID:kQEBVb9O こいつら筋肉兄貴のような握力のないもやしだからなあ
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:02.45ID:eV5hwk9T 公式逃げたみたいだしスキャム確定だね
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:03.42ID:fD61hz3z 映画化希望
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:05.11ID:rneyWHMw 総悲観は買いだったか…
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:05.10ID:06hD4rHF 早く1850戻せよ
生活資金投入してんだから死活問題なんだよ
生活資金投入してんだから死活問題なんだよ
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:05.56ID:XEbn1Wak 420で買いませた。満足やわ
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:07.65ID:OAB/LspI telegram見てきたけど、海外勢は意外とまだやる気ある感じだなw
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:08.90ID:YfEHE1fQ 買い増しチャンスきたな ホルダーが投げたおかげで人が入れ替わる
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:16.04ID:dHHKA1fL 200で売った奴wwwwwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:18.15ID:8r8tGYte 逃げたとか言ってた奴…生きてる?
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:20.02ID:XEbn1Wak ドラマすぎて笑える
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:26.13ID:QXyKa272 サイダー楽しすぎる。損しても楽しめるゲームじゃん笑
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:28.85ID:fYB6KpAr 本当に仕手のやりたい放題だな
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:29.30ID:hbdVr3aQ 公式がレスするだけでこれw
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:29.76ID:bYx8qsg9 うひょおおおおお
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:30.21ID:9JDzzd2y これは笑える展開過ぎる
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:42:32.49ID:FvZ0x5FD ワロタwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]