探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)14本目【泡コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:24:30.87ID:B8WCANF7
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?

Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd

公式サイト
http://cydercoin.com/

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

【CYDER】CyderCoin(サイダー)13本目【泡コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515964226/

今日の横浜ID:97ZmKd1t
2018/01/15(月) 12:24:47.11ID:KLZmISug
おつー!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:24:49.64ID:1vQZM01x
2018/01/15(月) 12:24:56.77ID:Gf4wyRq2
泡乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:24:59.10ID:YXA0+W4p
しゅわ
2018/01/15(月) 12:25:04.08ID:YfEHE1fQ
乙シュワ
2018/01/15(月) 12:25:05.06ID:zfTlL+Eu
スキャムのスレ立てるな
2018/01/15(月) 12:25:08.08ID:KLZmISug
早速全力で買い増しするわ
2018/01/15(月) 12:25:17.92ID:Xj9Vp/9P
しゅわしゅわ〜
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:25:30.57ID:tVj5NfAi
乙泡
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:25:31.44ID:9JDzzd2y
再下落頼みたい
300以下で買いたい
2018/01/15(月) 12:25:56.93ID:89EtByCa
ジワ戻し
2018/01/15(月) 12:26:11.97ID:dlILT6NC
乙泡
2018/01/15(月) 12:26:22.63ID:VdmplpuR
23万プラスだったのが2万プラスになったわw
こっからしゅわしゅわ期待
2018/01/15(月) 12:26:22.66ID:5MPcRrrD
まだやんの?
他探したほうがいいよ
2018/01/15(月) 12:26:40.58ID:bNCfsR5m


フォーブスは怪しいな、なんか取引されたろ
2018/01/15(月) 12:26:42.13ID:Rh6SkMvl
たのすー
2018/01/15(月) 12:26:46.51ID:9gTMZlxH
おい、ぶっこいた奴はいくら爆損したか報告しろよ
2018/01/15(月) 12:26:48.22ID:1vQZM01x
500のもみ合い抜けたらクソジャップ以外下げ要素ないぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:00.32ID:BjgTW7Qz
おつしゅわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:12.21ID:S1gI1kcC
>>7
いや、あんた消えて
2018/01/15(月) 12:27:13.33ID:YfEHE1fQ
今回の暴落は大口利確だったってことでいいんかな
それなら全くマイナス材料ではないわ
2018/01/15(月) 12:27:17.61ID:VMQWdnIp
>>15
スレの最初から居る人はやるでしょう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:23.29ID:h3YbSvgA
さーしゅわしゅわさせよっかな
2018/01/15(月) 12:27:23.97ID:/j/fFtvc
短期間しかみてなくてすぐ損切りしちゃう日本人は他探しても無駄
どこいっても損するだけ
このコインで学んだろ
2018/01/15(月) 12:27:24.81ID:28h96pEi
日本人にとって土日は危険な事は学習したわ
売ってないけど7万円が3万円になった
嫁に殺される
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:24.95ID:o+aiZa62
回転できそうだけど失敗しそうで恐ろしい
2018/01/15(月) 12:27:26.52ID:dlILT6NC
>>14
300万プラスが50万プラスになったぞ
2018/01/15(月) 12:27:31.78ID:XmYjbInb
完全に操作されてるなwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:31.79ID:UeZykl8a
サントリーと提携来たらいくらまで上がるか妄想しようぜ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:47.20ID:2j8YNu1y
wp出る前に300台来てくれ
wp出たら糞みたいな内容以外ならどんな内容でも絶対上がる
2018/01/15(月) 12:27:48.10ID:Rh6SkMvl
売り薄いんで買えば上がるよね
2018/01/15(月) 12:28:24.17ID:FzRyscbX
ビットコインもモナもこうやって
イナゴと初期の大口振り落として上がってるからなー
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:25.35ID:S1gI1kcC
>>14
おれは2ビットコインまでいったのに今0.
5だぜ?はっはっはっ!まだまだこれからよー
2018/01/15(月) 12:28:34.15ID:xm7KpbVQ
ガチガイジ勢とかいう嘘つき野郎どこ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:34.85ID:BjgTW7Qz
サイダー持ってないのに売れ売れって
うるせーあほども多いしゅわ
どこに投資したところでリスクかわんねーしゅわ
上がるか下がるか50%なんだしゅわ
2018/01/15(月) 12:28:39.29ID:VdmplpuR
>>28
ええやん。
枚数つめていいなあ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:42.18ID:9JDzzd2y
>>31
まじでそう
回転はおいしいけどいつ暴騰来るかも分からんから所持してないのが怖い
2018/01/15(月) 12:28:50.52ID:6DcmplQv
おはぎゃー 
何があったのかおしえてー
2018/01/15(月) 12:28:56.29ID:XHoXuxqS
少しど突くだけで簡単に手放してくれるんだもんなぁ
みんな持ってかれるぞこれ
2018/01/15(月) 12:29:06.34ID:dwX8k9z0
シュワシュワ〜
わしもまだ握るで!
2018/01/15(月) 12:29:34.82ID:Ql2Ou5Ao
炭酸ガス注入はよ
2018/01/15(月) 12:29:35.09ID:AslL6zRk
明らかに買いが増えてるね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:29:35.99ID:BjIJA4Mf
上げてきたな
2018/01/15(月) 12:29:47.53ID:vaRrEUg9
ホルダーの入れ替えいいぞ
2018/01/15(月) 12:29:48.27ID:dlILT6NC
>>33
天下のBTCですら80%下落やってるからな
2018/01/15(月) 12:29:49.33ID:eyDf60uU
俺が銭湯行く前にいた170万投資の人
まだ持ってる?
2018/01/15(月) 12:29:49.34ID:fbTmzjqm
300satだったら時価総額2億円いってないだろw
今、どんな詐欺銘柄でも話題さえあれば50億円いくぞw
もはや上がる要素しかない
2018/01/15(月) 12:29:54.03ID:dwX8k9z0
>>39
日本人
狼狽
暴落
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:29:56.17ID:S1gI1kcC
昨日の価格に戻っただけだから気にしないー
2018/01/15(月) 12:29:58.23ID:dcCX6GWS
8000万枚しかないんだぞ
取り戻せ!!
2018/01/15(月) 12:30:08.12ID:/j/fFtvc
すーぐ売っちゃう日本人は毎日みなけりゃいいのに
どんだけ損すれば学ぶんだろw
2018/01/15(月) 12:30:12.99ID:6ZcIUrDQ
中身がないのに上がりすぎたな
こんな糞コイン1satoshiが適正価格
2018/01/15(月) 12:30:16.64ID:28h96pEi
今手放す意味がわからん
売ってる奴はなんで売ってるの?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:30:16.38ID:OAB/LspI
>>22
CEの表示バグを見て「価格操作されてる!」ってビギナーが狼狽したのがきっかけ
2018/01/15(月) 12:30:18.63ID:YfEHE1fQ
今買えばあっさり二倍だから買うしかない
2018/01/15(月) 12:30:18.64ID:hm+048HM
>>39
メンタル弱い日本人が狼狽売りしただけ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:30:20.43ID:hbs12V2x
戻ってきてるやん!シュワー!
2018/01/15(月) 12:31:04.75ID:OD8gsmoM
俺は1500また行くと思ってる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:31:06.41ID:UnoCOUUu
シュワってきたな
2018/01/15(月) 12:31:08.80ID:SnlEniGG
買いが増えてきたというか本当に連中の思惑通りに上手いこと使われて動くんだなイナゴ
2018/01/15(月) 12:31:10.69ID:6+GE1rzm
狼狽イナゴ狼狽売り狼狽握り
狼狽え過ぎしゅわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:31:11.15ID:xSQu0P1r
900掴みなんで早く助けてください
2018/01/15(月) 12:31:14.96ID:3paF0sB8
吐きそう(狼狽買いをする)
2018/01/15(月) 12:31:18.78ID:fbTmzjqm
こんなのフリーマネーだな
お金を拾ってるようなものだ
2018/01/15(月) 12:31:28.34ID:YfEHE1fQ
アホが増えたんやね ということは上がるってことやね
2018/01/15(月) 12:31:28.60ID:Rh6SkMvl
3000枚買い増し
2018/01/15(月) 12:31:35.06ID:qh1dOa1d
乗るしかない
2018/01/15(月) 12:31:49.16ID:wYfji1xv
狼狽売りしなかったやつら
回転させたやつら
買い増ししたやつら
皆で勝とう、俺らのコインだ!
しゅわわわぁあ
2018/01/15(月) 12:31:50.59ID:XHoXuxqS
メントスくるからな、売ったアホみとけ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:19.98ID:p2RwrlNx
ここで握ってる奴わ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:26.25ID:l8WkY9iM
ほんっと手のひらクルックルだなwww
2018/01/15(月) 12:32:35.78ID:vaRrEUg9
仕事じゃなかったら買い増し出来たのにな
やるんだったら夜やってくれよ
2018/01/15(月) 12:32:47.77ID:O6rrHnCz
何でこれだけ忠告してやってるのに買いがまた増えてんだよアホか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:56.00ID:o+aiZa62
ぶん投げる方も500では売らなくなってきたな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:56.36ID:YXA0+W4p
>>55
えぇ…ガイジやんけ
2018/01/15(月) 12:32:59.73ID:Mz1fuvF7
気絶しそうだから気絶しとく
2018/01/15(月) 12:33:02.13ID:YfEHE1fQ
握りながら買うことで支えていくんやで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:33:23.33ID:s8COSky8
250掴みのワイ静観。
2018/01/15(月) 12:33:28.31ID:FzRyscbX
そして最悪のタイミングでwpきて爆上げ
損切りしたやつ青ざめるのが目に浮かぶようだ
2018/01/15(月) 12:33:36.12ID:1vQZM01x
>>74
うるせえ死ね
2018/01/15(月) 12:33:49.43ID:wYfji1xv
もう今の額よりも低いところで売ったやつらはくんな。未練がましい。ビールでもなんでもいってくれ。俺たちは青春の味、サイダーにかけたんだよ。
2018/01/15(月) 12:33:50.93ID:MlTY0Zyn
もしかして買い時来てる?
2018/01/15(月) 12:33:52.66ID:03STk1Kk
おいJapanのくそやろーw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:34:04.65ID:dmdxVaWF
CEのバグほんと良く分からんな

今だと887になってるけどこの数字はたどっから来てるんだ
2018/01/15(月) 12:34:11.82ID:6+GE1rzm
しゅわしかないこのシュッワウェーブに
2018/01/15(月) 12:34:15.01ID:BB8ZjGxw
何度か振り回されて残ったやつで底を固めていくんやで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:34:15.90ID:K7u5pfS8
外国人だから14日過ぎることも考えとけよwp
2018/01/15(月) 12:34:20.78ID:I8RpFgEZ
メリカス潰すか?
2018/01/15(月) 12:34:46.16ID:im/V9t1Z
しゅわしゅわ〜
2018/01/15(月) 12:35:02.29ID:dHHKA1fL
ロサンゼルスはまだ19時台だ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:35:11.59ID:NaxxFHDc
ストハンの奴らはこっから高値ぶっちぎったぞ
俺たちでまだまだいけるでしょ
とにかくガチホこのままおわんねーよ
あおってるやつらいつもおんなじだから
今の仮想通貨だから予想外の事ばっか起こってんじゃん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:35:18.09ID:YXA0+W4p
とりあえず1200までは戻してくれ
2018/01/15(月) 12:35:28.46ID:fYB6KpAr
こりゃ持ち直しそう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:35:35.35ID:UlQUb6W8
HODL!HODL!
2018/01/15(月) 12:35:48.66ID:6TS7hUZC
今日入金したから送金届くまで大丈夫そうかな?
まだ間に合う?
2018/01/15(月) 12:35:57.99ID:YfEHE1fQ
2000にいくで
2018/01/15(月) 12:36:04.14ID:tVqjMOSg
CEは重いしバグあるしでなぁ
2018/01/15(月) 12:36:08.39ID:AslL6zRk
そういやどの国の奴が何%持ってるかってどう見んの?
2018/01/15(月) 12:36:20.59ID:zl+0tF3F
正直WPの内容には期待してないけど、日本人の感覚としては時間守らない奴はクズだよな
2018/01/15(月) 12:36:25.25ID:06hD4rHF
8円てふざけんな、、
30円で買ったんだぞ
さすがにシャレならんわこれ
2018/01/15(月) 12:36:41.02ID:B8WCANF7
>>96
まだいける
1000こえたらわかんない
2018/01/15(月) 12:36:45.42ID:wYfji1xv
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2018/01/15(月) 12:36:46.62ID:cnhVO0eR
ここで売るやつ本当バカだな
一番やっちゃいけない負けパターンやんけ
握力が重要ってその通りだわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:36:48.12ID:9JDzzd2y
500超えて500mlのサイダー買った頃思い出す
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:06.03ID:ra4U5DAX
初期のホルダー以外で300で売った奴は何のために草コインなんか買ってんの
2018/01/15(月) 12:37:07.96ID:ddAfmuoO
玉が少ないんだから仮に詐欺でも握ればそれなりには上がるだろうに
コインなんて人気投票みたいなもんなんだから
シュワシュワ盛り上げてれば良かったのに
急騰してイナゴが沸きすぎたとしか思えん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:08.53ID:u+RAzDoL
買いが増えてきたな
2018/01/15(月) 12:37:14.26ID:gMu/752D
これ1600まで止める気ないのか、そんな急騰させていいの?
2018/01/15(月) 12:37:16.01ID:MlTY0Zyn
ホールド有利と見た。
2018/01/15(月) 12:37:19.65ID:vswbsKhJ
昼休みにチャート見に来たが
終わっちまったのか俺の金は泡と消えた
2018/01/15(月) 12:37:20.85ID:/j/fFtvc
どんどん損切してけ
日本人の実力みせつけてけ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:21.72ID:p2RwrlNx
>>74
わざわざcyderシュレまできて忠告ありがとうシュワ♪

けど皆まだまだ握るシュワ〜♪

シュワワ〜♪
2018/01/15(月) 12:37:26.59ID:s8b98BMC
>>101
この詐欺コインは見切ったほうがいいぞ
上がる材料もないしな
2018/01/15(月) 12:37:29.61ID:XHoXuxqS
上がってきてから買うから舐められるんだよ
2018/01/15(月) 12:37:50.46ID:Rh6SkMvl
500から150に下げたときと同じチャートだろがい
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:56.23ID:SD5nJJki
>>74
悔しそう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:01.39ID:o+aiZa62
>>114
飛行機びゅんびゅんするなよウザいな
2018/01/15(月) 12:38:10.28ID:lqZbInpu
たった8000万枚だし俺らで買い占めて支配者にならないか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:11.94ID:TQxyQivI
仕手グループがまた上げようとしてる。
上げたら売って売り煽り。その繰り返し。
皆学べよ。草はサイダーで最後にしよう。
もう他の草で仕手グループを調子付かせたらダメだ。
2018/01/15(月) 12:38:30.95ID:fyPn3x6o
とりあえず不安なやつは3月まで気絶しとけ
狼狽がいちばんよくない
2018/01/15(月) 12:38:32.14ID:dlILT6NC
狼狽してる奴、4桁のときは500まで落ちたら買いたいと思っていただろう
今はどうだ?
買ってない奴は結局「500まで落ちて即1500までリバウンドするなら買いたい」みたいに都合よく考えているに過ぎない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:37.41ID:BjgTW7Qz
飛行機びゅんびゅんで
単発に見せかけるのキモすぎる
2018/01/15(月) 12:38:37.96ID:JzIG0TG+
あと4時間半以内にWP出るといいな
2018/01/15(月) 12:38:41.69ID:cnhVO0eR
>>115
本当それ
んで下がったら売る
脳みそ入ってないんじゃないかと
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:44.40ID:OAB/LspI
>>76
Cyder詐欺スレもたってたよ

まあもしかしたら売り煽りの確信犯かもしれないけど
2018/01/15(月) 12:38:45.50ID:P+Onq2QU
一つ教えてあげます
イナゴは通貨の展望、将来性、性能なんてものには全く興味がないのです
ただイナゴが群がったところに何も考えずに飛びつき、周りが飛び去れば何も考えず飛び去るのです
遅れて飛び付いたイナゴ、飛び去るのに遅れたイナゴ、これらの死骸が通貨の養分となるか、はたまた腐らせる毒となるかは、その時には誰にもわからないのです
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:48.67ID:sf41mi4v
ホルダー入れ替え完了
2018/01/15(月) 12:39:02.75ID:RxSXLe5b
ワイ、消えるんか(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´
2018/01/15(月) 12:39:15.83ID:mB4TkM2T
結局仕手連中が枚数増やしたかっただけじゃん
2018/01/15(月) 12:39:25.41ID:1vQZM01x
ホント何のためにチャート作ってたんだよって話
2018/01/15(月) 12:39:30.58ID:zl+0tF3F
CYDERにも狼狽握り並みのパワーワードが必要なんだよな。
2018/01/15(月) 12:39:30.45ID:vswbsKhJ
>>55
そんなので落ちるのかよ
2018/01/15(月) 12:39:43.25ID:dwCM8AeL
>>129
きえないで
2018/01/15(月) 12:39:54.67ID:hm+048HM
NG面倒くさいなぁ
2018/01/15(月) 12:40:20.01ID:dR1vmJhd
忠告してくれる人優しい
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:24.45ID:6G+RAeb2
>>119
気付いたら今の発行数の1%持ってたわ
結構影響力あるのかもな
2018/01/15(月) 12:40:31.57ID:w4IJq2zk
>>133
そんなわけないだろ
2018/01/15(月) 12:40:44.65ID:XEbn1Wak
17円で買った時、底で買ったって思ったのになぁ。まさか五円まで落ちるとは思わなんだ
2018/01/15(月) 12:40:51.72ID:G5tLJich
あなたの資産、しゅわわわ〜w

CyderCoin
2018/01/15(月) 12:40:51.81ID:MlTY0Zyn
これ上がるパターンか。。。
2018/01/15(月) 12:40:58.34ID:B8WCANF7
横浜いるー?
さっきの暴落でちゃんと掴んだか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:57.69ID:l8WkY9iM
まあ初心者はかなり焦っただろうが、
主要アルトでもたまにあるから気にすんな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:59.14ID:sf41mi4v
週足で見たら綺麗なオシメ
2018/01/15(月) 12:40:58.71ID:HcxCu7P2
https://i.imgur.com/QlBQBOa.png
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:59.72ID:3f8rRZNR
>>92
ストハンはシテが入る前以下落ちたけどな
年始レベルまで落ちてスレも閑散としてからでしょ上げるにしても
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:08.78ID:UlQUb6W8
外人兄貴も応援してくれてて嬉しい!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:11.28ID:ra4U5DAX
当たり前だけど300付近で売ってたやつはサイダー以外に3月までに100倍になる銘柄があるから売ってんだよな?
2018/01/15(月) 12:41:14.73ID:fyPn3x6o
お前ら踊らされすぎだろ
安く仕入れたい仕手グループが買い板にぶつけて値段下げて
狼狽売りで下がったところまた買い占める
2018/01/15(月) 12:41:25.86ID:E7wbhE7H
あっというまにしゅわしゅわいってる奴いなくなったろ?
仕込みとイナゴだからな全部
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:27.88ID:BjgTW7Qz
そりゃ炭酸飲料は振ってから開けたらダメだろ
炭酸落ち着いてから開けなきゃ飲めないもん
2018/01/15(月) 12:41:36.52ID:wYfji1xv
いいか?こっからが本当の勝負や。高値からの暴落のリバでは「利益でたしもうええわい!」って手放すな握力あかちゃんが増える。負けるなよ、そんな感情に。
俺らはどこまでもガチホよ。ホワイトペーパーも前スレの人が作ってくれてる。それを運営に投げるから大丈夫や。もうそれがホワイトペーパーや。いくで、勝つで!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:48.21ID:o+aiZa62
もう600か
300で掴んでたら二倍かよ…
2018/01/15(月) 12:42:02.23ID:dlILT6NC
>>148
そんなこと考えてないよ
怖いから売る!それだけや
2018/01/15(月) 12:42:05.01ID:XEbn1Wak
まぁ、三月までホールドしよう。ホンマに100倍なるのなら500万になるから(白目)
2018/01/15(月) 12:42:10.57ID:xwfb9//4
まだまだ上下するよ
これっぽっちで捨てるには手が混みすぎてるからな…
2018/01/15(月) 12:42:29.52ID:XEbn1Wak
5円で買いたかった……
2018/01/15(月) 12:42:30.71ID:06hD4rHF
昨日1800で買って1000で売って1300で買い直してる
既に25万損失出てる
現在更なる含み損
これはce銘柄に対する信頼を失ったぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:42:46.08ID:BjgTW7Qz
>>152
「どこまでもガチホ」なんか好き
2018/01/15(月) 12:42:53.93ID:dlILT6NC
>>158
プロイナゴ
2018/01/15(月) 12:43:03.59ID:vswbsKhJ
4桁で買い増ししちまったから今だと損出るししばらくは掴んでるわ
2018/01/15(月) 12:43:08.60ID:wAWxuu5c
>>158
狼狽ガイジさん…w
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:43:10.99ID:o+aiZa62
>>158
CE銘柄に信用なんてあるのか…
2018/01/15(月) 12:43:20.94ID:6DcmplQv
>>49
>>57

まじかよ、これは狼狽握りですわ
2018/01/15(月) 12:43:24.69ID:/j/fFtvc
>>158
なんでそんなにすぐ動くの???
何がしたいのかわからんわ
2018/01/15(月) 12:43:37.53ID:Rh6SkMvl
>>158
ヤダ男らしい///
2018/01/15(月) 12:43:42.20ID:28h96pEi
>>158
握力が足りなさすぎるだろ
2018/01/15(月) 12:43:57.48ID:vswbsKhJ
即諦めて損切りしたのはガチで中身のない横浜くらいだな
2018/01/15(月) 12:44:05.73ID:UCK/JGp2
>>158
さすがに頭しゅわりすぎだわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:10.13ID:ra4U5DAX
>>158
なんで売るの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:11.41ID:l8WkY9iM
>>152
いやいや、作られたら流石にヤバいだろw
詐欺で告発されても知らんぞ
2018/01/15(月) 12:44:22.28ID:QyL4il5a
サイダーバー作るとかフカしてた奴息してる?
2018/01/15(月) 12:44:28.41ID:cnhVO0eR
>>145
ほんこれ
なんで先人の知恵を学ばないんだろうと思う
握っとけ
2018/01/15(月) 12:44:31.84ID:fyPn3x6o
>>158
買ったら気絶した方がええで
あんさん、わるいけど、へたくそやわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:35.80ID:0GZZGK5K
握って耐えるぜ、春を待ちわびてな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:53.85ID:p2RwrlNx
皆、1日の暴落で餓狼売りするなしん♪

握れば握っただけ幸福が待ってるしん♪

だから僕は今日も、握っとくしんね〜♪
2018/01/15(月) 12:44:56.03ID:hm+048HM
>>158
正直向いてないと思う
2018/01/15(月) 12:45:10.23ID:YRXryvP3
板が薄いおかげでガチホできたわ
2018/01/15(月) 12:45:13.24ID:VdmplpuR
仮想通貨って売るもんじゃなくね?
いや儲かった分少し抜くのは分かるけど、
億りびとや千りびとになるまでは全部利確って考えられない。
2018/01/15(月) 12:45:24.09ID:dwCM8AeL
>>158
握力赤ちゃんかよ
2018/01/15(月) 12:45:46.10ID:28h96pEi
正直大口売りで一時的に落ちたものの
数が大した事ない通貨なんだから想定済みのことだろ
楽観視して握ってるわ
2018/01/15(月) 12:45:48.90ID:dASvlZPe
500で買ったけど間違いじゃなかったか
2018/01/15(月) 12:45:53.10ID:06hD4rHF
>>165
バイナンスではこれで儲けた
ceだと底値で損切りした後売り板なさ過ぎて底値で拾えないんだよ
投資人生初だわこんな損出たの
もうce銘柄に対して不信感生まれたわ
2018/01/15(月) 12:46:18.57ID:89EtByCa
1時間で2倍くらいか。やべぇ。
2018/01/15(月) 12:46:22.25ID:gMu/752D
初堀りできた、1.5万で0.8ってうーん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:46:29.08ID:9JDzzd2y
また2日前まで戻って再上昇ありそうな気がするが、買い場どうするかな
2018/01/15(月) 12:46:34.21ID:eyDf60uU
170万投資の人まだ握ってるの?
それだけが気になる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:46:36.11ID:9+MMQ9Mk
>>176
餓狼売りってなんやろか…
狼狽やろ?
頭シュワってんのか!?
2018/01/15(月) 12:46:46.12ID:YfEHE1fQ
買う前に板見ろよw
2018/01/15(月) 12:46:53.03ID:hm+048HM
もう600か
2018/01/15(月) 12:47:00.15ID:hO7RWZvn
1500で掴んだワイ、高みの見物
2018/01/15(月) 12:47:11.85ID:6DcmplQv
牙狼売りすんなよ
2018/01/15(月) 12:47:16.67ID:Ql2Ou5Ao
>>158
買ったら窓から飛び降りて入院しとけ
退院する頃には入院費を賄ってお釣りくるで
2018/01/15(月) 12:47:26.46ID:28h96pEi
>>176
バーンナックルされそう
2018/01/15(月) 12:47:36.66ID:Pb0hkIfB
餓狼売りw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:47:46.49ID:FLcnG11c
2桁で買った人が4桁で売る、それがシュワシュワ
2018/01/15(月) 12:47:46.49ID:B8WCANF7
>>183
だっててっぺんで買っちゃうんだもの
2018/01/15(月) 12:47:46.72ID:1vQZM01x
仮想通貨で損する奴は才能ある
仮想通貨に損切りはないのに
2018/01/15(月) 12:48:11.88ID:fyPn3x6o
HODLみたいなもんかw
餓狼売りw
2018/01/15(月) 12:48:11.36ID:MlTY0Zyn
ストハンで鍛えた握力見せちゃる!!
そして買い増す!!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:13.69ID:h1AjBUC5
>>183お前取引所の特性もわかってないのに何が投資ライフだよ
バイナンスとこことでは動いてる金が違うだろうが
ライフルで撃ち合ってる戦場に豆鉄砲で乗り込んでハチの巣にされただけじゃねぇか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:17.06ID:3f8rRZNR
>>152
白紙捏造は草
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:17.23ID:Dzue9w3I
握ってれば、問題なし
短期で上がったから、短期で落ちるんだよ
長期目線で見れば3月に向けて順調に伸びてる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:27.05ID:0QKNLh6V
儲かったらそれでサイダー買うわ
2018/01/15(月) 12:48:43.34ID:rneyWHMw
1.5btcまで落ちてた買い板が3btcまで回復してるやん
2018/01/15(月) 12:48:45.31ID:hm+048HM
餓狼売りは泡
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:48.14ID:BqAHKdnw
今数百万突っ込めば1500satくらいまで上がる。こんなに薄い板で暴落だの暴騰だの騒ぐのは無意味。小銭稼ぎたいなら暴落で買って上がるまでホールドしてりゃいい。
2018/01/15(月) 12:49:02.44ID:dlILT6NC
>>198
爆上げしてる銘柄が多すぎて目移りするんだろうな
そういう意味でメンタルが必要かもしれない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:49:15.82ID:0saCrYba
取り敢えず下がってくれ
まじで買いたい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:49:21.59ID:0QKNLh6V
今売ってる人は、こういう下がりを経験したことないんだろうな
2018/01/15(月) 12:49:35.57ID:Rh6SkMvl
売り煽りしてた奴らが底付近で掴めて今度は買い煽りしてるな笑
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:49:48.64ID:ra4U5DAX
>>201
面白い
2018/01/15(月) 12:49:49.93ID:fyPn3x6o
狼狽売りは心が弱そうだけど
餓狼売りは強い意志を感じるw
損しても必ず売り続けるという意志をw
2018/01/15(月) 12:50:01.07ID:gMu/752D
ホールドが・・・甘ぇぜ!
2018/01/15(月) 12:50:06.74ID:dlILT6NC
>>210
はじめて草コイン買ったんだろう
何事も経験よ
2018/01/15(月) 12:50:29.01ID:cnhVO0eR
>>158みたいな必敗パターンを地で行くやつに
投資人生とか言われても苦笑いしか出ない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:30.99ID:p2RwrlNx
>>188
間違ったしん♪

狼狽売りしんね〜♪
2018/01/15(月) 12:50:35.48ID:gdsvXSXk
このスレの流れ見ろよ
ちょっと下がっただけで我先にと逃げ出してるだろ
皆で億り人!とか酔っぱらってたイナゴもちょっと下がりみせたら酔いが覚めてこれ
結局イナゴがいなくなったらこんなコイン10年握ってようが何も生み出さない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:48.88ID:FLcnG11c
冷静に考えてこのコイン名で起業家うんたらの怪しい内容で将来性あると思うのが間違い
仕手もよくこれを持ち上げたもんだ…。罪悪感のかけらもないのか
2018/01/15(月) 12:51:01.23ID:r+/kxOa5
15satoshiのときに3万円で10万サイダー買った
昨日1400のときにびびって全売却
その後1800まで上がってまだ売らなきゃよかったとむせび泣く
そして今に至る

さて、どうしたものか・・・
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:51:01.29ID:9JDzzd2y
売り板確認したけどこれ3BTCで1500まで飛ばせるな・・・
やってくるかもしれんわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:51:16.86ID:UlQUb6W8
俺は握ってるぜ!50satホールダーだ!
2018/01/15(月) 12:51:38.28ID:xwfb9//4
>>221
こんな軽いのに狼狽してる奴多すぎて笑えるわ
2018/01/15(月) 12:51:46.61ID:fyPn3x6o
>>220
原資抜いて儲かった分を再投資
2018/01/15(月) 12:51:48.70ID:qh1dOa1d
もうちょい下がったら買おう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:51:58.03ID:oYtvZp2Y
テレグラムの外人達の団結感w
2018/01/15(月) 12:52:30.66ID:Rh6SkMvl
シュワシュワしてきたー🚀🚀🚀
2018/01/15(月) 12:52:43.64ID:qyGZpZHx
フォーブスの影響らしき動きあった?
これから?
2018/01/15(月) 12:52:58.12ID:6DcmplQv
イナゴは下がったら売るだけで、誰かがそれなりに金つんで一気に上がるだけで
イナゴもみんな買ってくれる

簡単な相場だー
2018/01/15(月) 12:52:59.68ID:YfEHE1fQ
下がったら買おうはもう遅い気がするな 昨日もそれで置いてかれた
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:05.45ID:h1AjBUC5
btcでgoxから始まりどっかの馬鹿の詐欺発言、中国の取引所閉鎖、ハードフォーク終了後の売り浴びせその他もろもろで大暴落経験してるからこんなんなんとも思わんわ
ちなみに俺がbtcに興味持っていざかった翌日にgoxで大暴落したわ
今思い出したら見事なジャンピングキャッチだったわ
2018/01/15(月) 12:53:11.95ID:U9iHWD/V
>>220
3→280って十分利益でてるけど、
億狙ってたのかな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:20.13ID:s/WHV5ID
俺たちも外人兄貴ばりに団結していこうぜ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:23.13ID:o+aiZa62
>>221
みんな出血大サービスしちゃったからね
手持ちのサイダーみんな安売りしちゃったようだ
板のサイダーの数は減りまくってるからな
2018/01/15(月) 12:53:25.13ID:bia1tZj/
朝4時頃おまえらウキウキだったのにワロタwwwwwwwwww
ネガティブ書き込み全部否定してたよねw
2018/01/15(月) 12:53:26.33ID:Xj9Vp/9P
餓狼売りというパワーワード作るの才能ある
2018/01/15(月) 12:53:26.85ID:bYx8qsg9
ここに居る奴の大半は儲け出てるし大丈夫でしょ
損するのはイナゴだけだし気楽にいこうぜ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:41.60ID:OAB/LspI
深夜900台は離隔調整の正常な下げ

その後明け方にかけて
「Lastpriceが1200なのに実際の取引見るとは900だ!価格操作されてる」
って騒いでスレ立てた人がおって、そっからパニック売りが起きてた

CE初めての人が急増したんだろうね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:42.36ID:ra4U5DAX
イナゴって何でナンピンするって発想がないの
そんなんで儲かるわけないのに
2018/01/15(月) 12:53:43.70ID:6Qb4E//+
>>220
草コインから足を洗って有望なメジャーアルトに投資した方がいいよ
2018/01/15(月) 12:53:57.73ID:vswbsKhJ
出金する金がないし他の草はもうしばらく握ってたいし
銀行振込はクソセキュリティの申請ミスってしばらくやれんし
コンビニ入金は送金制限押し付けてくるしはーマジ糞
2018/01/15(月) 12:54:22.83ID:tGrgnjYp
>>148
そうなんだよな
どうしても端金がいる時じゃないと手放したくない
2018/01/15(月) 12:54:35.92ID:06hD4rHF
>>201
バイナンスは世界一の取引所だぞ
ロケットランチャーで打ち合ってるんだよ
そもそも1ドルは確実とか言ってる奴らがいたからな
そいつら謝ってほしいわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:54:40.04ID:yAlWy17d
俺も50satだから余裕のガチホ
原資抜いてるし価格吊り上げるぜー
2018/01/15(月) 12:54:51.44ID:IIlLCN3p
ってかビットコインさんですらあっさり半値に落ちたりするんだし普通だよ、仮想通貨の世界じゃ。
もちろんこれで今後のイベント予定なしなら逃げたがいいんだけど、フォーブスに軽く触れてもらったり色々とこれからの材料が揃ってきてるしね。
もちろん既に100ドルとかならその程度じゃ弱いってんのも分かるがね。
2018/01/15(月) 12:54:57.69ID:6DcmplQv
餓狼売りとか狼藉売りとか牙狼売りとかは
この板では定番のネタだよ
2018/01/15(月) 12:55:12.42ID:AbDJf5l7
>>220
恩返しのつもりで10万円くらい買ってみたらどうか
こっから3割下がっても原資分くらいだし上がったらラッキーだし
2018/01/15(月) 12:55:25.75ID:IIlLCN3p
一級狼狽士はFXでも先物でもよくいるからねw
2018/01/15(月) 12:55:27.15ID:Xj9Vp/9P
>>220
あとは本当に消えてもいいお金であわあわしようや
2018/01/15(月) 12:55:30.42ID:9MHgI66h
人狼売りした奴馬鹿すぎるだろ…
2018/01/15(月) 12:55:36.95ID:1vQZM01x
熱に浮かされてすぐムーンとか言い出す頭お花畑が暴落した時狼狽売りするんだよな
2018/01/15(月) 12:55:43.61ID:vswbsKhJ
実は最初狼狽売りを愚弄売りに見えてた
2018/01/15(月) 12:55:45.35ID:hm+048HM
>>238
確かにcyderどこで買えるんですかとか的な質問度々あったしな
2018/01/15(月) 12:55:56.19ID:wYfji1xv
300で拾えたやつら、おめでとう。
暴落で手放さなかったやつら、さすがやな。
艱難辛苦に耐えてこそ道は拓かれるんや。
上がったらまた仕立てのくそどもが煽ってくるやろう。けどな、その手絶対に放すなよ。俺はいつでも買い煽るからな。俺見てぎゅっと手を閉じるんやで。
2018/01/15(月) 12:56:07.92ID:qh1dOa1d
安く買えた
2018/01/15(月) 12:56:13.92ID:3f8rRZNR
ここは売りだな
昨日も反転したけどすぐそれ以下に落ちた
2018/01/15(月) 12:56:20.71ID:bYx8qsg9
だいたい途中から入ってきたくせに文句言うなよ・・・
買い煽りにでも乗せられたのか?
2018/01/15(月) 12:56:46.95ID:B8WCANF7
>>243
そんな口車に乗せられて高値掴みするような奴がよくバイナンスで生き残れたな
2018/01/15(月) 12:56:56.96ID:cnhVO0eR
>>243
お前の投資ライフ100%人任せかよ
何というか色々すげえわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:03.25ID:BqAHKdnw
仮に今1000万突っ込めば2000sat突破するな、、この売り板の薄さはなんなんだ?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:07.41ID:9+MMQ9Mk
僕は餓狼握りしとくわ!
2018/01/15(月) 12:57:25.77ID:YfEHE1fQ
頭トロントロンしてそうな人来てるね
2018/01/15(月) 12:57:29.20ID:Fq9nL5ld
wp延期?何か言及あった?
2018/01/15(月) 12:57:38.74ID:IIlLCN3p
500から落ちて100からリバってきたときには1850でやや大きめの売りが既に控えてたから、そこで回転させるとの大口の意思があったのかもしれんな。まぁもっともっと上にはドデカイのも控えてるんだけど
2018/01/15(月) 12:57:41.22ID:97ZmKd1t
>>191
おまえ終わりだからwwwwwww
2018/01/15(月) 12:57:49.01ID:vswbsKhJ
トロンはとっくに損切りして投げ捨ててサイダーにぶち込んだ
2018/01/15(月) 12:58:00.02ID:dlILT6NC
>>243
例えがよく分からんけど一撃の破壊力が高いのは明らかにceなわけだが
2018/01/15(月) 12:58:02.13ID:r+/kxOa5
>>224
原資って3万円やぞ
それ引いた250万円以上のbtcをまた突っ込めいうんか
宝くじにでも当たった思って車でも買った方がという気持ちもあるで
2018/01/15(月) 12:58:06.16ID:BEYPgooi
いくら金あっても、草コインに何十万も突っ込むな
金持ちなら、利回り10%くらいで良いくらいの気持ちで
安全な投資で回した方が最終的に儲かるわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:58:46.05ID:NaxxFHDc
>>207
そのとーりだと思うこんな枚数なんだからあがる時ははやい少なくとも買った額より上まで握れ
これから新規もくるんだぜ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:58:48.93ID:ra4U5DAX
>>238
最低限の常識もなくよく金賭けるな…
2018/01/15(月) 12:58:51.24ID:gJy3AvFa
>>263
次は1ドルまで上げるみたいなこと言っただけ
ホワイトペーパーはもう出ないだろうな、あと一時間やで
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:59:16.06ID:p5V4L1JO
今買わないでいつ買うんや
2018/01/15(月) 12:59:28.42ID:8r0Wt5B0
>>268
車買った方がいいぞ。税金分はちゃんと残しとけよ
2018/01/15(月) 12:59:41.95ID:hO7RWZvn
>>265
完全終わってるからこそ握ってられるんだな〜💪💪🤓
2018/01/15(月) 12:59:44.62ID:wYfji1xv
餓狼握り一択
2018/01/15(月) 12:59:54.78ID:F/yrGLRF
もうここまで下がることはないぞ
天が与えた買いチャンス
思い出せ、8000万枚しかないんだ
2018/01/15(月) 12:59:58.21ID:mt7jJucG
損してる奴はガチホ
損してない奴もガチホ
ガチホ祭りでガンガンズンズングイグイ上昇
2018/01/15(月) 12:59:58.81ID:1vQZM01x
binanceでce並みにやばかった銘柄とかヴァージくらいだろ
2018/01/15(月) 12:59:59.47ID:dlILT6NC
>>238
すごすぎる
2018/01/15(月) 13:00:00.99ID:B8WCANF7
>>268
その100万で毎日10%利益出せたら月300の黒字だな
2018/01/15(月) 13:00:06.97ID:YfEHE1fQ
泡握り
2018/01/15(月) 13:00:09.76ID:v/SwJ1n+
とりあえずゆらゆら帝国の頭炭酸聞いて落ち着こうぜ
2018/01/15(月) 13:00:20.07ID:fyPn3x6o
>>268
来年の税金払うまでは大きな買い物やめたほうええで
安い車買うか、億に手が届くか
年内の損益は通算できるからチャレンジした方がええと思うで
2018/01/15(月) 13:00:37.41ID:vswbsKhJ
>>238
こんなバカとそれ真に受けるバカが投資してるなら相場いじりとか案外難しくないのかもな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:00:52.72ID:h1AjBUC5
>>243お前ほんとに馬鹿だな
1$行くって吠えてたやつらのこと勝手に鵜呑みにして今日下げトレンドだから謝れって言ってることヤクザじゃん
お前やってんのサイコロの目が丁か半かみたいなノリだよ
投資じゃない
2018/01/15(月) 13:00:54.47ID:6DcmplQv
とりあえず15万枚もってる俺は一週間は握る
2018/01/15(月) 13:00:58.94ID:8r0Wt5B0
>>238
ほんまにこんなアホみたいなことで暴落なんか起きるんか?言うたやつも釣られたやつも全員アホやん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:01:28.98ID:B9Tn6hNH
>>268
俺なら儲けの1割の25万でサイダー買い直す
2018/01/15(月) 13:01:47.73ID:zn2JVdFx
>>243
1$行くと思うけど
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:02.46ID:p5V4L1JO
間違いなくあがる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:03.51ID:o+aiZa62
誰かが狼狽してると止まるまで誰も買わないんだよな
で、止まったと思ったらまた仕込み始める
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:31.11ID:1TGxHDm/
>>238
ほんとにこんなのに騙されるやついるの?
仕掛けてるやつは笑いが止まらんだろうな
2018/01/15(月) 13:02:35.42ID:B8WCANF7
>>288
まぁその時のスレの雰囲気はだいぶ不穏な感じになってたけどな
朝方で過疎ってたのもあるけど
2018/01/15(月) 13:02:35.30ID:vswbsKhJ
1$いくとして過程がどうとまでいってないからな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:37.00ID:KPg1v78B
一ドルいくって言うやつは何を根拠にしてんの?
2018/01/15(月) 13:02:37.47ID:/j/fFtvc
日本人は馬鹿ってことをまた晒してしまったからな
外人笑いまくってるわ
2018/01/15(月) 13:02:59.60ID:GsnP7iRH
すごいな
こういう風にやってスレの空気を作っていくのか
複数人でやってるみたいだけど、仕掛ける側は面白そうだな
まだ大量に持ってるのにカベを出したり消したりするのか・・・
2018/01/15(月) 13:03:03.14ID:lkVaVxzf
なんか大バーゲンしてね?
ラッキーすぎるんですけど
2018/01/15(月) 13:03:08.21ID:w4IJq2zk
>>296
んなもんあるわけないだろ
2018/01/15(月) 13:03:13.46ID:6DcmplQv
リバウンドの時間だああ
2018/01/15(月) 13:03:17.76ID:YfEHE1fQ
これ夜爆上げパターンだろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:03:26.64ID:l8WkY9iM
一旦振るい落とすためWPは遅れて公表しそう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:04:43.06ID:h1AjBUC5
>>296発行枚数と現在の時価総額
充分ありえる話だけどそれもこれも今後のファンダと運営次第だからもちろん確実じゃない
どっかの馬鹿は1$になるのが今日明日の話だと思ってたみたいだけど
2018/01/15(月) 13:05:35.49ID:lkVaVxzf
よっしゃー500で掴めたーーーやっほーーー安心して仕事出来るわお前らまた夜にな
2018/01/15(月) 13:05:37.27ID:vswbsKhJ
もう送金半額でいいからコンビニ入金しちまおうかな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:05:36.68ID:1TGxHDm/
part1からいる人達は最初の暴落経験してるからガチホが多そう
2018/01/15(月) 13:05:56.09ID:6DcmplQv
下げ止まったか?
2018/01/15(月) 13:06:40.98ID:OVvO6YFD
>>303
なんで開発側が仕掛けてる側とわかりつつ信じてるのwww
2018/01/15(月) 13:06:41.48ID:BDhjUNmD
あがりはじめた
2018/01/15(月) 13:06:47.55ID:Fq9nL5ld
>>272
ありがとう
期日ぶっちは向こうでは何とも思われないのかね
2018/01/15(月) 13:07:29.95ID:dHHKA1fL
370→569で56%売れたから
後は持っとくか・・・
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:07:37.26ID:1TGxHDm/
>>308
もうリバウンド始まってる
2018/01/15(月) 13:07:48.87ID:OVvO6YFD
WPは出ないんじゃなくて出さなくて良くなったんだろ

十分儲けたから
2018/01/15(月) 13:08:23.74ID:jyMqaXtR
外人連中はHODLしとけってさ
狼狽売りバカにされてるわ
回復するってよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:09:05.41ID:ra4U5DAX
中身を見ないで期日とか締切に拘る日本人のアレな部分を見た気がする
2018/01/15(月) 13:09:07.32ID:6DcmplQv
上がってきたな 握っててよかった
2018/01/15(月) 13:09:13.27ID:1vQZM01x
一応リスクやヴァージで延期した時は怒ってたぞ
所詮草だから大して気にしてないかもだが
2018/01/15(月) 13:09:21.47ID:VXZMBcsK
ガラってたから200サイダー買ったわwwwwww
安心しろサイダーの波に乗れなかった負け犬が下がってるからある程度は回復するぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:09:28.45ID:l8WkY9iM
>>309
二桁で掴んでるから開発が仕手だろうが何だろうがどうでもいいよw
むしろWPは出ればラッキー
スレ見て楽しめて利益出れば最高
2018/01/15(月) 13:09:30.03ID:gJy3AvFa
>>314
これかもなぁ
余裕でもっと設けられたと思うんだけど、もともとの目標金額がそんな高くなかったのかな?
2018/01/15(月) 13:09:40.47ID:oX1oOzsn
1400掴みの社会人ワイ、昼休みに見て震える。
狼狽握りするけどな!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:09:56.49ID:RUvfC1Mp
>>307
part1の2スレ目からいるから、完全ガチホ
あんまり握ってはないけど
2018/01/15(月) 13:10:50.96ID:vswbsKhJ
次のナイアガラ来たら今度こそ買い増ししてやる
2018/01/15(月) 13:11:19.86ID:qyGZpZHx
それにしても相変わらず少額でドバドバ上がるな
2018/01/15(月) 13:11:31.44ID:GsnP7iRH
前スレの2にあるけど
wp無しでも上場ネタがあるから
まだ煽れるけど
今回みたいに働いてる時や勉強してて
対応できない時に仕掛けてくるから
長期保有はやめたほうがいいと思うよ
2018/01/15(月) 13:12:20.41ID:cnhVO0eR
現時点で普通に数十万プラス
伸び代しか感じない
離す理由ないんだよなあ
2018/01/15(月) 13:12:24.91ID:gMu/752D
ディスコは逃げるらしい?ぞ
2018/01/15(月) 13:12:46.28ID:G29vYrsr
本当に泡のように弾けて消えそうだな
2018/01/15(月) 13:12:49.16ID:UbepCsvh
>>158
2018/01/15(月) 13:12:56.84ID:x7OOQA98
ばいなんすからコインエクスチェインジへの送金ってなんのコインがおすすめか優しい人教えて
2018/01/15(月) 13:13:50.45ID:fqexMmsL
この暴落が逆にイナゴ呼び寄せるんじゃないか...
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:13:54.30ID:09BCeuTH
リバってきたね
さすがに300台は心臓に悪かったわ
ここからに期待しようぜ!
2018/01/15(月) 13:14:05.20ID:nPcdVp1H
長期的には保有するつもりではあったけど今朝1200位で買っていきなりこれは凹む(;_;)
2018/01/15(月) 13:14:17.86ID:OVvO6YFD
>>321
仕掛けてる側からするとフォーブスに載ったのとか逆にマイナスだったのかもしれないですね
目立ち過ぎるとまずいのかもしれませんし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:14:34.64ID:OPNypD4K
んぎいいいいいいいいいいいい
2018/01/15(月) 13:14:37.68ID:BRYcCfM+
>>334
捨てて、安値で拾ったら?
2018/01/15(月) 13:14:50.86ID:6DcmplQv
1時間足チャートに緑の上昇ラインが入った時点で
リバウンド拾おうとする人もちょいちょいでてくるでしょ
2018/01/15(月) 13:14:58.98ID:hcLsjeAf
もしかして日本人投資家は健全な流動性のために初期ホルダー振り落としたいけど
お前らの握力が強すぎで焦ってるんじゃね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:15:01.50ID:iFRNijD2
2桁ガチホ多いなー
120掴みの俺は負け組やな…てんて
2018/01/15(月) 13:15:14.15ID:NQDi7DHj
exchangeに送ったイーサが消えたwww
もうダメポwww
2018/01/15(月) 13:15:37.94ID:vswbsKhJ
>>340
540でかって600とか1200とかで買い増した出遅れ組ならここに
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:15:39.01ID:/B8BKVix
やっぱり上がったか 持ってる人しっかり握っとき
2018/01/15(月) 13:15:43.07ID:gJy3AvFa
俺が詐欺師なら適当なこと言ってまた吊り上げるけどな
ホラ吹いてりゃ勝手に時価総額増えていくんだから
でも実際自分が人をだます立場になると、事が大きくなってくると怖くて逃げだしてくなるのかもしれないな
2018/01/15(月) 13:15:45.44ID:BEYPgooi
イーサだろ、いま高い気がするから
BTCでも変わらんだろうけど
2018/01/15(月) 13:15:59.58ID:jBf5zSuF
>>340
死ね
2018/01/15(月) 13:16:36.86ID:fyPn3x6o
日本人比率高いし投票してハードフォークして乗っ取るか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:16:41.26ID:09BCeuTH
>>340
250掴み20万枚ガチホやで
2018/01/15(月) 13:16:53.18ID:dASvlZPe
まぁ流石に1000以下まできてから損切りするのはアホかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:16:58.78ID:iFRNijD2
>>346
すまんミスった
1200や
2018/01/15(月) 13:17:04.56ID:gJy3AvFa
>>335
確かに、まともに運営する気ないならあまり目立つのは良くないよな
思っていた以上の騒ぎになってしまって狼狽逃げしたのかもしれんな
2018/01/15(月) 13:17:14.11ID:AslL6zRk
>>347
なにそれ面白そう
2018/01/15(月) 13:17:16.06ID:b9qv5tJC
7satoshiのときは3万ちょいで20万cyder仕込めてたし、200倍近い値段で売り抜けられたんやから仕手も十分回収したと思うけどなぁ

フォーブス高騰で見切りつけて売り切れて正解やった
2018/01/15(月) 13:17:26.97ID:Fq9nL5ld
>>347
後に伝説として語り継がれるレスである
2018/01/15(月) 13:17:58.66ID:jBf5zSuF
>>350
許す
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:18:31.49ID:BqAHKdnw
バイナンスからの送金はETCもしくはLTCがオススメ。イーサとビットコイン使うやつは情弱
2018/01/15(月) 13:18:50.11ID:OVvO6YFD
>>351
そそそ
儲け終わってたらもう違うことする準備してるからサイダーのことは忘れてるよ

したらWPも無し、上場も無し、提携も無し
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:18:50.15ID:iFRNijD2
>>355
ありがと
ごめんよ、外寒くて指動かないんだ
2018/01/15(月) 13:18:53.29ID:IIlLCN3p
初期ホルダーの振り落としターンは大事だと思うけどね。買って売って買って売ってしながら価格を上げていかないとならんので
2018/01/15(月) 13:19:27.12ID:gJy3AvFa
>>347
いや、新たにコイン作るならもっと性能良いやつフォークしようよw
匿名系とかアツいでしょ


いずれにせよ俺の5万サイダーは墓まで持っていくで
孫の代まで相続させるつもりや
2018/01/15(月) 13:19:38.51ID:vswbsKhJ
国内にも草かきあつめた取引所欲しくなる
送金あるし入金次第で制限してくる嫌がらせもあるしで
2018/01/15(月) 13:19:45.97ID:fqexMmsL
ガチホだらけだとモナーコインになるしな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:20:00.23ID:dmdxVaWF
昨日サイダーからXCSに変えて騙されたわ〜と思ってたけど、今日こっちに戻したら増えててワロタ
2018/01/15(月) 13:20:10.28ID:gMu/752D
だね、板見て4桁枚ばかりなのにポンと6桁とか出されちゃ面倒だ
2018/01/15(月) 13:20:58.79ID:gJy3AvFa
>>357
かもなぁ
まだやるつもりなら、ブログの人とかシライ兄貴利用するもんな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:21:58.31ID:dMfL+lJs
朝に1200で買い増しワイ、咽び泣く

もっと下で買えたとは…開発者早くアナウンスしろし
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:03.94ID:NaxxFHDc
>>254
たのむで
2018/01/15(月) 13:22:15.02ID:fqexMmsL
詐欺だったらまたフォーブス載れるかもしれんな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:26.80ID:sf41mi4v
ナギサgj
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:27.60ID:ltVx40Qz
海外の掲示板見るとScamだって言われまくってるけどそれでもガチホし続けるの?
2018/01/15(月) 13:22:37.55ID:gJy3AvFa
>>368
ワロタwwwww
2018/01/15(月) 13:22:51.44ID:vswbsKhJ
開発逃げたか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:51.84ID:BjgTW7Qz
>>370
見に行くの面倒だからスクショよろ
2018/01/15(月) 13:23:55.17ID:1vQZM01x
運営逃げたらガチでハードフォークするしかないな
2018/01/15(月) 13:24:07.51ID:OVvO6YFD
>>365
返事ないって言ってたしね

現にテレグラムにいないもんね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:24:30.96ID:Ek4zEOg+
>>370
別にどう思うか勝手だしどうでもいいよ
2018/01/15(月) 13:24:33.92ID:YRXryvP3
もう終わった通貨だよ
ガチホする価値なんかゼロ
2018/01/15(月) 13:24:45.16ID:YfEHE1fQ
これが本当の5chcoinになるんだな
2018/01/15(月) 13:25:18.91ID:Fq9nL5ld
>>374
ドキがムネムネしてきたww
2018/01/15(月) 13:25:20.96ID:GsnP7iRH
>>357
多分まだ結構持ってると思うな
緑色の買いみたいの入れてみたり
CEで懲りた人以外の他の取引所から入れさせようとしてる
2018/01/15(月) 13:25:53.51ID:qZBTJqg5
早朝に1380と1400で買った人結構いるでしょ?
2018/01/15(月) 13:25:58.91ID:b9qv5tJC
ブログの人の最新記事で
不信感出てきたので買うのを待ったほうがいい
って書いてるあるが、まだ突っ込む人おるのほんま闇を感じる
2018/01/15(月) 13:26:02.82ID:LAjrlC/M
500で買えてた
2018/01/15(月) 13:26:30.61ID:03STk1Kk
テレグラムに三ツ矢サイダーの画像貼ってあってわろた
2018/01/15(月) 13:28:09.24ID:Maa936eK
ほんまババ抜きゲーム
ねずみ講やな
2018/01/15(月) 13:28:13.09ID:2G2aHhED
再暴騰→掌返しが見たくてガチホしてる@80掴み
2018/01/15(月) 13:28:28.35ID:qyGZpZHx
500より落ちないな
2018/01/15(月) 13:29:04.26ID:NZAHLO2F
400で掴んで1200で6割売ったけど、残りも売るわ
また草コイン探すか
2018/01/15(月) 13:29:28.90ID:OVvO6YFD
>>380
数satで仕入れた大半を昨日の1850と今朝の1400で売り抜けてれば十分元とってるハズ
だから仮想通貨としてはもう魅力無いのは確定

あとは小銭稼ぎ用に持ってるだろうけど
ここにいる人達よりは多いだろうね
何せ取得金額違うから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:30:00.41ID:sf41mi4v
テレグラムで日本人がhold!て言った時、それは向こうのスラングだから使うなて言ってたんだが、今のテレグラム外人HOLD大合唱
2018/01/15(月) 13:30:08.10ID:dlILT6NC
チャート的には400ぐらいが大底っぽい
そこを割って二度と浮上しないとしたら開発者逃亡とかそういうレベル
2018/01/15(月) 13:30:23.09ID:YxQsAmae
ひっでw BEERはまだ数時間なんでこれからだね
2018/01/15(月) 13:30:27.87ID:XNCj0frQ
すげー安売り来とるね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:30:40.00ID:BqAHKdnw
Cyderは消えるか数十倍かの宝くじだと思えばいい。暴落時に余剰資金で買ってガチホがベター。ボラの高い投機ゲームに耐えられないヤツはHTMLとかXSHとかの時価総額が低くて開発のしっかりした通貨を買っとけ。
2018/01/15(月) 13:31:22.26ID:gMu/752D
30万売るらしい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:31:23.12ID:NaxxFHDc
全然こっからこっから
3000いっちゃえば仕手もくそもねー
2018/01/15(月) 13:31:47.23ID:fhGEGp59
これを安売りと見るか最後の逃げ場と見るか
まぁ高値掴みはもう捨てた金だと思って見とくしか無いな
2018/01/15(月) 13:33:15.12ID:gJy3AvFa
>>396
結果次第だね
ADAなんか口八丁であんだけ成長したし
ただ、サイダーにそこまでやる気と度胸があるかどうかだな
小遣い稼ぎのつもりだったらもう来ないだろうし、大詐欺師なら1ドルまで囃し立てるだろうし
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:33:25.07ID:qFZrD6F+
もうどうしてええのかわからんー!!シュワワー♪
2018/01/15(月) 13:33:51.66ID:PzXg/Hdy
ビールきたほうがいいよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:33:53.60ID:nMKU35K/
早朝に1400で買ったわ…
まいった。
2018/01/15(月) 13:34:45.33ID:b9qv5tJC
日本人は煽れば馬鹿みたいに群がるし、値下がり続けてもホールドするって覚えられてしまったとしたら、怖いよなぁ
日本人をターゲットとしたreboot草コインscamがものすごく流行りそう
2018/01/15(月) 13:35:46.42ID:GsnP7iRH
>>389
>何せ取得金額違うから
これには賛成だけど
自分たちが価格操作できるまで
買い占める必要があるから、まだかなり持ってると思うな
読んでれば分かって貰えるだろうけど
カイジの限定ジャンケンと全く同じなんだよね

もちろん回収済みだとしても
取得には結構かかってると思う
更に多分一人じゃないから一人あたりの稼ぎは人数分の一だし
2018/01/15(月) 13:37:32.47ID:mt7jJucG
現物なんてマイナスないから握ってればいいのに狼狽売りでどんどん資産減らす男の人って…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:37:33.49ID:7ldgfk9l
ZENIで銭稼ぐぞ!!!
板薄いからこれはまじで大暴騰狙える

https://www.coinexchange.io/market/ZENI/BTC
2018/01/15(月) 13:37:48.36ID:zn2JVdFx
でホワイトペーパーはまだなの?
2018/01/15(月) 13:38:50.59ID:6wpWF/HU
https://i.imgur.com/ou6DFHV.jpg

また安く買い増せたわ。
ありがたや
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:39:34.51ID:qFZrD6F+
>>405
売りすごすぎでいつねあがんの?誰が買うの?サイダーレスからでてけ!
2018/01/15(月) 13:39:59.15ID:NZAHLO2F
とりあえず原資は抜いとけよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:41:04.94ID:YXA0+W4p
テレグラムのクソ外人共に文句言ってきてやったぞ
2018/01/15(月) 13:41:13.98ID:dlILT6NC
ここで500〜1000万円あれば少しずつ買って勢いを演出すれば仕手ごっこできるよな
ほんま草コインは地獄やで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:41:59.84ID:Zkd9Z+gb
買う人がいなくなった仮想通貨は悲惨
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:42:07.29ID:BqAHKdnw
松原乙ww
2018/01/15(月) 13:43:13.64ID:eyDf60uU
今いくら?
480?
このサイト値段が見にくくないか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:43:29.59ID:iFRNijD2
すまん、煽りとかじゃなくて本当に知りたいんだけど、ここから上がるにはどうすればいいの?
例えばXPは開発陣がやる気ある分ガチホも分かるけど、サイダーは開発陣逃げちゃったらもう打つ手なしなん?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:43:40.55ID:H/tJsbbr
原資は抜いとけよ
この1ヶ月で死滅したコインどれだけ見たか

リップルですら一度止まったら終ってる
2018/01/15(月) 13:44:05.14ID:gJy3AvFa
>>414
0445サトシかな
2018/01/15(月) 13:44:33.09ID:dlILT6NC
こんだけ下げてるのに買い板は増えてる
下で狼狽キャッチしたい奴がいかに多いかってことだな
そうなると成買が減る
狼狽勢が市場から抜けきらないとどうにもならん
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:44:55.68ID:s2iikX/o
300が底のようだな
2018/01/15(月) 13:45:00.57ID:97ZmKd1t
>>401
即三分の一クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:45:07.86ID:H/tJsbbr
>>415
SHNDのように住民みんなで努力できるならあるいは…
まぁ無理だろうね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:45:14.27ID:owSFUSL+
Webページには実績はまったくなく、ロードマップにはこれからやりたいことが書いているだけ
チーム、コミュニティ、運営の情報はまったくなし
http://cydercoin.com/

開発状況のGitHubも半年前から更新されていない
https://github.com/cyderenergy/cyder

詐欺コインはだいたいこのパターン
2018/01/15(月) 13:45:18.47ID:OVvO6YFD
>>403
その通りだと思うよん

ただもう保持したまま逃亡だと思うね
昨日だけで100BTCの取引でしょ?
死亡してた頃手に入れた通貨で億ったら普通は1度消えてまともな人のフリしだすよ
2018/01/15(月) 13:45:25.92ID:gJy3AvFa
>>415
開発がドロンしたら打つ手なしだな
ただ、元々そんな顔出す奴じゃないから逃げたのかどうかはわからん
ブログの人とかシライ兄貴を無視してるらしいから逃げたっぽいが
2018/01/15(月) 13:45:58.90ID:08N7RF2w
やばいよやばいよ
やばいよやばいよ
2018/01/15(月) 13:46:25.11ID:GsnP7iRH
>>403
オレの4000円分の恨みがこもってる良い文章だから
みんな心に刻んでくれよな
2018/01/15(月) 13:47:56.71ID:06hD4rHF
詐欺疑惑出てるとかふざけんなよ
投資人生過去最大の損失額だ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:48:44.84ID:4UApbZC+
ZENI20万枚だけ買ってみたわ
板が薄いから人来たらヤバそうではある
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:48:46.30ID:RUvfC1Mp
しれっと、どうした??って開発出てきそうだけどねw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:49:14.12ID:iFRNijD2
>>421
そうか、、、ありがとう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:49:54.57ID:BjgTW7Qz
>>420
こいつ未だにこのスレにいるのかよ
ガチでガイジだな
2018/01/15(月) 13:49:58.41ID:3f8rRZNR
「500で拾えた!安心して仕事に戻れる」(死亡)
2018/01/15(月) 13:50:04.03ID:OVvO6YFD
>>426
どんまい
貴方ならすぐ取り返せそうだけどね
2018/01/15(月) 13:50:05.68ID:mt7jJucG
>>427
FXとかじゃなくて良かったな
お前は現物でも損するから信用はやらない方がいい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:50:28.32ID:iFRNijD2
>>424
逃げちゃってんのね
いずれ0円になることもあるんかな
2018/01/15(月) 13:51:17.32ID:5KUU2aA7
開発逃げたからもう売ったほうがいいぞ
今の1/10になるまで下がるからな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:51:44.20ID:CBqZcPXS
上がるかもしれんが今からならZENIの方が倍率取れそう
2018/01/15(月) 13:52:00.58ID:fyPn3x6o
>>427
何も調べもせずに1$にあがるというレスみて
1800の高値掴みからの1000での狼狽売り挙句の果てにはここで騙されたと愚痴をこぼす
さぞかし素晴らしい投資人生を送ってこられたんでしょうなw
2018/01/15(月) 13:52:00.68ID:3f8rRZNR
買い板スカスカだな
耐えたら上がれるだろうけど
大口が突くだけで崩れそう
俺は底で待つが上がる確率も半々だな
2018/01/15(月) 13:52:10.92ID:QOhlu/8h
お前らが狼狽してどうすんだw
特に高値掴みの奴ら、このコインが生きるか死ぬかは君ら次第だろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:52:40.94ID:H/tJsbbr
教訓

2chで盛り上がりだしたらもうほぼ遅い
2018/01/15(月) 13:52:42.52ID:c26BwGid
>>427
釣れますか?
2018/01/15(月) 13:52:59.67ID:fyPn3x6o
>>436
こういうのが単発売り煽りな
安く仕入れるために餓狼売りを誘う
2018/01/15(月) 13:53:19.73ID:IIlLCN3p
初期はスレの雰囲気こそ大事なのに狼狽して壊してどうするw
軽いからこそ皆で上げ上げできるというのに
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:53:58.49ID:09BCeuTH
なぜ開発が逃げたと決めつけているのかw
2018/01/15(月) 13:54:52.83ID:vtrBcur0
xpちゃんに産ませて損を少しでも取り返すか
2018/01/15(月) 13:55:00.51ID:WWzeOh+d
CEにある草はそもそも無くしてもいいやってレベルのお金しかいれないもんだと思ってた
1万円が10倍〜100倍になればラッキー的な
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:55:19.60ID:3f8rRZNR
>>441
いやいやいやそれは仮想通貨以前に気がつけよ
騒がれた頃にはすでに儲けられないなんて
2018/01/15(月) 13:55:42.01ID:UbepCsvh
牙狼売りで着実に資産減らす男の人って・・・
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:55:42.40ID:YaowmcRh
開発逃げてねーよw 売り煽りに負けんなよ!

それより今日の報道ステーション、ビットコイン特集らしいぞ!
2018/01/15(月) 13:55:43.35ID:mt7jJucG
捨ててもいい銭以外の生活資金とか全BETする奴のせいで変な空気になる
気楽に行けば億なんてすぐなのに
少なくとも俺は手持ちの5万枚は売らない
例え1桁satに戻ったとしても
2018/01/15(月) 13:55:59.16ID:W/OdUlet
買い増ししたいから早くイーサとどかんかい
2018/01/15(月) 13:56:05.33ID:7Nao5d6U
狼狽売りするやつってばか多そう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:57:05.94ID:H/tJsbbr
さすがにこれは狼狽売りじゃなくて損切りだろ

狼狽したのは売りじゃなくて
煽りに負けて買ってしまったこと
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:57:16.51ID:6G+RAeb2
おっ下がってんじゃん
このままtelegram張り付いて開発来たら爆買いやで(^-^)v
2018/01/15(月) 13:57:50.55ID:3f8rRZNR
339握り510売り
560でも売れたけど文句は言うまい
2018/01/15(月) 13:58:39.96ID:IIlLCN3p
大体金曜200台、その一週間前なんていくらだとw
調整に過ぎないんだよ。相場やったことあるのかと。
2018/01/15(月) 13:59:07.60ID:3f8rRZNR
zeniってzenyとは違うのか
2018/01/15(月) 13:59:08.27ID:/j/fFtvc
お?またやるのか?
大変だねぇ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:59:35.31ID:suz3CfX8
ホワイトペーパー遅れたから開発逃げたってなんだよ笑うわw
時価総額上位10の通貨でも予定通り進まないこと頻繁にあるのに
本当、投資初心者とそれを騙そうとする馬鹿が多いんだな
ちなみに、今売りを煽ってる奴はさらに安くサイダーを買おうとしてるだけだからな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:00:25.16ID:YXA0+W4p
テレグラムも狼狽してきたぞw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:00:46.17ID:GsnP7iRH
>>423
垢A垢Bで取引繰り返せばカモが寄ってくるし
買い板厚くするのだって
自分で一番下の方に買い入れときゃいいんだから
昨日コレで騙されかけたから分かるんだが

>>433
多分もう仮想通貨はやらないと思うわ
急落を直にみてたら4000円のことなのに
人生終わったかと思うくらいビビったから向いてない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:01:20.37ID:H/tJsbbr
>>460
そもそもお前らが狼狽して価格変動するレベルのコインって駄目じゃないですか??
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:01:39.66ID:TN0WoukX
皆でZENIためしにやってみね?
あの板だったら余裕だと思ったが
2018/01/15(月) 14:01:50.76ID:nRwneMJ+
底買いなら500まで下がったら既に買われてるだろ
もうとっくにそんな流れじゃない
イナゴがいなきゃ伸びようのないコインを一生握り続けて死んでいくなら止めはしないが
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:02:35.30ID:ubwIONB4
この通貨持ってるとサイダー飲みたくならない?!
2018/01/15(月) 14:02:51.30ID:c1CYwH37
>>465
止めるつもりないんだったら最初からレスすんなよ
2018/01/15(月) 14:02:57.97ID:8r8tGYte
しゅわしゅわ民死んだ?
2018/01/15(月) 14:03:30.72ID:HsIApp0u
ビールでシュワシュワしてるよ
2018/01/15(月) 14:03:43.45ID:IJEUV/7Z
>>467
言われるとまずい事でもあるのかな売り抜け君w
2018/01/15(月) 14:03:43.64ID:6DcmplQv
>>468
砂糖水にもどってしまいそうしゅわー
2018/01/15(月) 14:04:14.09ID:6wpWF/HU
>>415
どこの国かわからんが、開発だって寝るだろ 泡
おまえは朝4時にメールきて対応できるんか?
すべて自分基準で考えるのそろそろ直しなさい
2018/01/15(月) 14:04:31.45ID:7Oq1a2TX
このコインほんとおもろいわ
ドラマティックなんやで〜
13万枚ガチホ
2018/01/15(月) 14:04:48.13ID:3f8rRZNR
スレが少しでも高く売って逃げたい被害者で賑わってる間は上がらん
仕手も資金持ってかれるだけだ
だからジワ下げを数日の後暴騰と読んで静観に徹する
2018/01/15(月) 14:05:08.68ID:CwZFDTqz
サンフランシスコまだ九時やから大丈夫大丈夫(白目)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:05:34.19ID:SCvlCT/5
ちょっとだけZENIやってみたいけどこの状態でCYDER売る訳にいかんのだよなぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:05:35.75ID:H/tJsbbr
野獣
XP
ムーン
ストハン
グリム
パック

数えだしたらキリないけど毎回同じ流れで草生える
2018/01/15(月) 14:05:36.98ID:gMASghFB
ID:7ldgfk9l
ID:4UApbZC+
ID:CBqZcPXS
ID:TN0WoukX
ZENIスレに同じIDで書いたら自演バレバレやぞw
2018/01/15(月) 14:06:33.42ID:OVvO6YFD
>>462
やっぱり賢くて真面目な人だった
やめても良いけどその考えをうまく使えば儲けられると思うけどね

別に止めないけど
2018/01/15(月) 14:07:34.20ID:PzXg/Hdy
ビールで一杯やろうぜ
2018/01/15(月) 14:07:44.77ID:gMu/752D
ストハンみたいに開発乗っ取りできないんか?
2018/01/15(月) 14:08:15.27ID:I5m7h3fA
これもう無理だぞ
早くビールに来いよ
2018/01/15(月) 14:08:27.84ID:xL+btf2o
保有の日本人比率が65%になってるんだが昨日より上がってないか?
2018/01/15(月) 14:08:29.25ID:v0Huzd9g
今日の仕手銘柄
ZENI
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:08:37.17ID:BjgTW7Qz
>>478
こういうクソ自演とか売り煽りだとか多すぎ
規模小せえから狼狽える馬鹿が相場下げてる
他の奴らのせいじゃなくてビビって離した馬鹿どものせい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:08:44.66ID:dMfL+lJs
コテハン来てたけど彼の言ったことは本当なのか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:09:35.09ID:H/tJsbbr
もちろん捨て金ならガチホもいいと思うけどお前らもそろそろイナゴから卒業しろ

なんだかんだで主要アルトに大金突っ込んどくのが一番安定して資産増える
草買うなら誰も見向きもしてない時に仕込め
2018/01/15(月) 14:10:14.67ID:v0Huzd9g
そもそも今日WP出しますって言ってたの?
2018/01/15(月) 14:11:30.88ID:41Dj2M5q
もう終わりだぁ・・・絶対1000には戻らないよ
2018/01/15(月) 14:12:25.46ID:QyL4il5a
最近のトレンドは『ガチホ心中』
仕手が仕込んだコインのスレを立て「億り人、○倍は予定調和」等と買い煽りイナゴが買ってしまう
十分上げたところで仕手が売り抜け、取り残されてしまったイナゴはいつか上がると夢見て死んだコインを握り続けるのである


これが方々で続いているのが今の草市場
2018/01/15(月) 14:12:35.58ID:W84FvoqR
名前からしてネタやん
2018/01/15(月) 14:14:47.60ID:mds1kiCJ
ガチ勢とかいう大嘘つき野郎見てんだろ出てこい
2018/01/15(月) 14:14:50.05ID:7AFxPFWE
開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:15:15.26ID:GsnP7iRH
>>479
仮想通貨をやって分かったことは
自分が勝ったのがイナゴをやって早く手放した時は全勝してたのに
欲をかいたら大負けして今までのプラス全部吐き出したから
やるならイナゴ人間だけど心が折れた

>>486
多分本当だと思う
まだ持ってる分を売り抜けたいはず
買い占めるのにはかなりカネがかかってる
だから自分の失敗でどの時間が狙われやすいかとかを
連呼して相手の勝ち筋を潰していくことにした
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:15:15.89ID:JnxDAg8G
>>488
言ってないぞ
勝手に騒いでるだけ
2018/01/15(月) 14:15:33.36ID:YRXryvP3
ガチ勢=ああでOK?
2018/01/15(月) 14:16:04.43ID:v0Huzd9g
>>495
だよな。勝手に解釈して勝手に間違えて馬鹿じゃね?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:17:03.08ID:rqReuNVO
ホワイトペーパー今日だすなんてことは言ってないし数人のイナゴが騒ぎ出しただけでこの状況
草コインのイナゴタワーなんてこんなもんだしまたイナゴが群がって来るからしっかり底見て原資は抜いて買うべき
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:17:08.66ID:iFRNijD2
このスレに何人くらいいるのかは正直気になる
2018/01/15(月) 14:17:17.03ID:xSQu0P1r
15円掴みやけど救ってな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:18:40.70ID:NaxxFHDc
わかってねーなー
高設定台に座ってんの確実なんだよ
最後は勝つんだよ時間制限ないんだから
買ったとこで売ればいいんだよ
昨日までに買ったやつらは
明日から次の世代がバンバンくるから
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:18:45.87ID:V/7mQqsH
>>497
テレグラム見てみろ 14日って言ってるだろ
2018/01/15(月) 14:19:24.40ID:U4fMPvy2
狼狽えるなしっかり握っとけ
2018/01/15(月) 14:19:32.48ID:5DBWaKQx
cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:19:50.20ID:Yzs4Vr4K
ブログの人が14日って言ってたんだけどそいつが仕手なんかね
許さんぞ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:19:58.77ID:9fnw/5LB
待つだけのゲームだ
不安になって売る奴は本当にこのゲームに向いていない
2018/01/15(月) 14:20:43.94ID:OVvO6YFD
>>505
違うよ開発者本人だよ
テレグラムでもBitcoin talkでも言ってた
2018/01/15(月) 14:20:59.35ID:WSpSpEAc
自分が仕込んだコイン宣伝する奴多すぎ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:20:59.56ID:V/7mQqsH
>>505
開発者がテレグラムで言ったんだよ
今から見てこい
2018/01/15(月) 14:21:01.83ID:V6LsNJl/
>>506
負け組乙
この祭りラッシュうまく立ち回れば10万から億れたんだぞ?
2018/01/15(月) 14:21:28.95ID:GsnP7iRH
高値で掴んで救われたいヤツこそ
売り煽りするべきだと思うな
まだ売りたいはずだから
本当の買い手のつかない屑になったら困るはず
自分たちで買いを入れてくると思う
やり過ぎるとこの通貨自体捨てて逃げるかもしれないけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:21:38.54ID:iFRNijD2
昨日のメントス噴射がなかったら、本来はこれくらいのはずなんだよな
でも開発弱いのはやっぱり痛いわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:22:13.20ID:V/7mQqsH
>>512
元々小遣い稼ぎのつもりだったのかも
2018/01/15(月) 14:22:31.40ID:v0Huzd9g
>>502
そうだったのか。すまんかった。
テレグラム見てみるけどこれサイダーの発言だけ見ることできないの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:22:34.93ID:9fnw/5LB
>>510
そもそも2桁から仕込んでるし億を目指してるわけでもない
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:22:43.32ID:GqEP36dO
>>507,509
本当だね
すまんかったよブログの人
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:22:44.67ID:6F31bRmR
何このチャート ドン引き(うんこしながら)
2018/01/15(月) 14:23:49.23ID:TeERNR/o
ああーもうだめだ笑
心折れた笑
もう売りました。たった4100サイダーだったけど夢を見させてくれてありがとうサイダーコイン
1800までいったときはサイコーの気分だったよ
440で掴んだから損失はそんなにないけどこんなに下がってると心がもたん
https://i.imgur.com/7TcapUA.png
2018/01/15(月) 14:23:52.17ID:FvZ0x5FD
ナイフ落ちた?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:23:53.53ID:t/5WGeMF
3分の2売ってガチホしているよ、
ここで開発者逃げるのは旨味が少ないからね
2018/01/15(月) 14:24:00.42ID:shJPRrCO
長期で持つコインと短期で回すコインをはっきりさせるべき
短期で回して長期に投資
サイダーがどっちなのかは個人の判断
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:24:17.81ID:DuDcyc6o
zenyじわ上げしてるな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:24:43.64ID:09BCeuTH
>>519
拾い時やでー
2018/01/15(月) 14:24:50.93ID:Y8TYivkj
植物人間に寄り添ってるみたいで見るに堪えないな
お前らの抱えてるそれはもう死んでるんだよ。
言ったら認めてしまう事になるから皆感付いていても言わないだけだ
2018/01/15(月) 14:25:09.39ID:9zL+LFAn
>>521
技術力ないとこはイナゴパンプさせて利食いするだけで良い
結局技術力ある通貨が勝つ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:25:51.09ID:6F31bRmR
いま買い増したけど俺ガイジ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:18.15ID:yRJL2S+0
ピーク時に利確しとけよって言ったのに。
お前ら売り煽り乙とか言ってたよな。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:25.25ID:fwB+8k0f
>>455
telegram俺も覗きたいんだけど、リンク貼ってもらえない?
2018/01/15(月) 14:27:33.24ID:6NVcXRX9
わいは狼狽売りで損したしもうガチホする予定や。
種銭少ないからこれ以上突っ込まないし0になってもいいよ。
煽るつもりじゃないけど売りたければさっさと売ったらいいのに
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:27:49.81ID:6F31bRmR
1700で売り抜けたのに1100で買い直した俺下手すぎだろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:27:55.63ID:BjgTW7Qz
売り煽り乙wwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:28:18.94ID:iFRNijD2
>>513
なのかもなぁ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:28:29.00ID:9JDzzd2y
>>518
持ってないやんっていうネタなのか売った後なのかが分からんw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:28:51.70ID:0QKNLh6V
公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)


これってどこに書いてあるの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:29:05.88ID:Oju97p8+
>>528
telegramっていうアプリやで
LINEみたいなの
2018/01/15(月) 14:29:39.38ID:Gf4wyRq2
>>500
今月中に救われる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:29:50.10ID:iFRNijD2
>>534
これずっと気になってたわ
どこに書いてあるんやろな
2018/01/15(月) 14:29:57.33ID:9E58V558
>>530
16〜で売り抜けて1000で入り直した俺もいるからヘーキヘーキ
2018/01/15(月) 14:30:12.22ID:8r8tGYte
>>534
Bitcointalkだったと思う
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:30:54.33ID:09BCeuTH
>>526
俺も昼前に320で買い増したでw
がっつりリバ来るって信じとる
2018/01/15(月) 14:31:04.07ID:KT198tqX
ワイ、今から5万円分買うことを決意
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:31:05.82ID:tVj5NfAi
運営が放置してるのをいいことに自分達で運営のフリして好き勝手発言して客集めてるってことか
2018/01/15(月) 14:31:23.23ID:5MPcRrrD
ま〜た400まで下がっててわろた
懲りないなお前ら
2018/01/15(月) 14:31:40.95ID:FvZ0x5FD
2桁から集めてる俺からするとまだ高いな
もっと安く売れよ
2018/01/15(月) 14:31:53.10ID:OVvO6YFD
ブログの人っていつも素直に情報くれてるじゃん
今朝もやめたほうがいいよって書いてくれてるし

なんかいい人すぎて変な責任感じて売ってなさそうなところが怖いけど
2018/01/15(月) 14:32:07.45ID:l3NuYmjt
>>542
そもそも日本人仕手かも知れんしな
547アガメムノン
垢版 |
2018/01/15(月) 14:32:19.98ID:hb3I4hSJ
おい、この詐欺コインのこと詳しく説明しろ
2018/01/15(月) 14:32:48.25ID:Xj9Vp/9P
痛くないところまで抜いて辞めたわ
精神衛生上よくなさすぎる
おまえらお疲れ
2018/01/15(月) 14:33:26.43ID:gJy3AvFa
てかお前らが詐欺やった方がずっと上手く稼げるよな
Twitterとかテレグラムでそれっぽいこと言うだけでいいのに
それすらやらない運営
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:33:35.97ID:iFRNijD2
よし、とりあえず600目指そうや
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:34:08.48ID:tVj5NfAi
>>546
日本人からお金むしりたいだけな気もするけどな
韓国人が日本で暴れてなにかあっても日本人ガーって言えば責任押し付けられるし
2018/01/15(月) 14:34:45.43ID:fyPn3x6o
誰か技術力あるやつcoin作ってよ
エアドロップここですればホルダー増えるし
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:35:00.83ID:09BCeuTH
390に1.5btcの売り来たわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:35:28.21ID:YXA0+W4p
>>553
終わったな
200台まで落ちるかも
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:35:50.50ID:9JDzzd2y
40万枚の売り来た
これ外すつもりないならいったん完全な底まで下がってからでないと不可能っぽい
2018/01/15(月) 14:36:17.33ID:6DcmplQv
トドメさしにきたな
2018/01/15(月) 14:37:10.86ID:eFRKxwX/
運営頭悪すぎだろ
コピペでいいから出せば爆上げだったのに
2018/01/15(月) 14:37:17.40ID:TeERNR/o
>>533
売ったあとっす
もっと調べてから他の通貨に手を出します…
2018/01/15(月) 14:37:31.78ID:HcxCu7P2
390に蓋できたし当分上がらんどころかどん底まで落ちそうだな
2018/01/15(月) 14:37:38.07ID:YZSq8mY7
明らかにまた何かしようとしてるじゃん
2018/01/15(月) 14:38:07.41ID:g2+PIRKQ
今北産業
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:38:24.20ID:9JDzzd2y
このタイミングで買取不可能な量の売りを出すってことはドン底で買うつもりで居ると思うけどねぇ
2018/01/15(月) 14:38:34.58ID:OVvO6YFD
1600と1800の人達が降りてきたね

終わるな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:38:49.12ID:sf41mi4v
蓋ができた後に噴いてますからね
2018/01/15(月) 14:38:55.91ID:te/f4L8H
>>560
もうそういうのいいから
2018/01/15(月) 14:38:57.66ID:fyPn3x6o
明らかに見せ板やん
底値でさらいにきてるで
2018/01/15(月) 14:39:55.70ID:5MPcRrrD
390以上に上がらないコインが300で売れると思ってるの草
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:39:56.46ID:s2iikX/o
ホワイトペーパーは日本時間だと明日だぞ
2018/01/15(月) 14:40:01.63ID:LBLgCiT0
>>560
逃げ遅れたと言えばいいのにwwwww
流石にもう騙される人はいない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:40:04.80ID:oxWVCh83
また荒稼ぎするつもりかよ
2018/01/15(月) 14:40:18.35ID:OVvO6YFD
4桁保有の人達…
助かりたいのもわかるけどこれは無理だよ

WPや上場なんかのプラス材料があった頃とはもう違うんだよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:40:25.64ID:LKI9k2rH
Wp日本時間だと今夜じゃん
2018/01/15(月) 14:40:31.50ID:3f8rRZNR
300万買わないともう400には戻らない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:40:46.86ID:hbdVr3aQ
結局、全然儲からなかった
儚い夢だった
2018/01/15(月) 14:40:59.66ID:41Dj2M5q
もう終わりの始まりですね
2018/01/15(月) 14:41:00.80ID:LBLgCiT0
>>566
ハイハイ、で、いくらぶっこいたの?
2018/01/15(月) 14:42:03.03ID:QH1d/LgK
ここまで極端すぎる上げ下げは意図的な物しかないな
相場で遊んでるやつが消えるまで気にせずしゅわしゅわしてるが吉
2018/01/15(月) 14:42:05.94ID:to9Z+WCq
大量にあればなんでも蓋って馬鹿か
2018/01/15(月) 14:42:54.11ID:3f8rRZNR
遊んでるやつが消えたらそれこそ年始の値段に戻るぞ
2018/01/15(月) 14:42:57.91ID:fqexMmsL
サイダー終わったのか
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:42:58.70ID:BjgTW7Qz
しゅわしゅわするお
2018/01/15(月) 14:43:01.61ID:7LbTWImy
WPーーー!!はやくきてくれーーー!!
2018/01/15(月) 14:43:21.65ID:OVvO6YFD
>>582
悟空じゃ無いからこないよ
2018/01/15(月) 14:43:22.55ID:5MPcRrrD
ワンピースのアラバスタ編で枯れたオアシスを掘り続けてたオッサンを思い出した
いつか復活することを祈ってるよ
2018/01/15(月) 14:43:57.80ID:YZSq8mY7
300後半〜400台で万単位取引数分でちょこちょこあったしほんとに売りたいなら一気に出さずに少しずつ売るからな
2018/01/15(月) 14:44:35.19ID:x0047Wno
炭酸が抜けていく…
2018/01/15(月) 14:45:22.02ID:vswbsKhJ
うんち!!!!!!!!ブビビビ!!!!!
2018/01/15(月) 14:45:48.34ID:UbepCsvh
運営は死んでないぞ
そもそも今日WP出すなんて一言も言ってないんだが
2018/01/15(月) 14:45:58.04ID:hTNI+Ce8
勘違いしてるやつ多いから言っておくけど、WP来たところで上がらないよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:46:02.67ID:YXA0+W4p
cyderは二度死ぬ
2018/01/15(月) 14:46:05.34ID:dHHKA1fL
サイダー終わったのか・・・
2018/01/15(月) 14:46:22.88ID:oJQCEGb9
ウキウキで500で買っていったガイジ死んでめしうま
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:46:23.53ID:owSFUSL+
ホワイトペーパーなんてどこの詐欺コインも書いてるからな
出てきたところで手抜き詐欺コインが普通の詐欺コインになるだけだ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:46:32.50ID:BjgTW7Qz
>>589
何が来たら上がるの?
2018/01/15(月) 14:47:03.30ID:s2GIUblU
土日のサイダー暴騰時の他スレ見てみな。サイダーで爆益とか10倍乗り遅れるなとかいう書き込みがかなりあるだろ

あえて皆が動ける土日を狙って仕手グループが釣ってたんやで
まあガチホしてればいつか救われるかもだけど 次は引っかからないよう気をつけな
2018/01/15(月) 14:47:17.32ID:TjVMWGQ9
>>588
お前新参か?運営がテレグラムで14日(国籍不明)にWP出すって言ってたんだが?
2018/01/15(月) 14:47:19.97ID:6NVcXRX9
めっちゃ下がってるのか
回転させてもまだ余裕がある。ありがてえ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:47:23.84ID:sf41mi4v
フォーブスで上がらないのはどういうことだ
2018/01/15(月) 14:47:25.20ID:fqexMmsL
今まで上げてきたぶんが壊滅とはな
ここにいた買い占め煽りも売り抜けたんだな
2018/01/15(月) 14:47:28.10ID:5MPcRrrD
>>594
仕手
2018/01/15(月) 14:47:28.13ID:W84FvoqR
ただの砂糖水w
2018/01/15(月) 14:47:54.14ID:YRXryvP3
いよいよ買い手がつかなくなってきたな
2018/01/15(月) 14:48:06.05ID:gMu/752D
相当自信や確信がないとこの状況で40万枚持ってないよね、って思ったけど一桁台から持ってたらそうでもないのかな
2018/01/15(月) 14:48:45.95ID:6DcmplQv
>>603
100以下の連中は結構握ってると思う
2018/01/15(月) 14:48:50.42ID:fqexMmsL
一桁なんかもういないぞ
2018/01/15(月) 14:49:04.61ID:OVvO6YFD
一桁で買ってる人ならまだ30倍だけど

売れれば、だからなぁ…
2018/01/15(月) 14:49:58.14ID:bYx8qsg9
損したのはイナゴだけだろ
自業自得
2018/01/15(月) 14:50:43.53ID:shJPRrCO
このコインの将来性を説明できるなら長期もいいが、俺にはわからなかったから短期で売ったわ
ビッグニュースあって爆上げきてもそんときに買えばいいだけだしな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:50:44.75ID:wJypLogZ
イナゴ「イナゴ」

これな
2018/01/15(月) 14:50:56.03ID:HcxCu7P2
100以下掴みの大量ホルダーがいたとしても買い手いないんじゃ電子ゴミなんだよなぁ
2018/01/15(月) 14:51:23.97ID:fqexMmsL
損するのはイナゴだけだろ(早く上がってくれ!高値で利確すればよかった...)
2018/01/15(月) 14:52:04.04ID:/j/fFtvc
買いもどんどん減っていってるわ
200近くまでいってまうで
613アガメムノン
垢版 |
2018/01/15(月) 14:52:06.09ID:FreFYMYO
お前ら苦しいか?
2018/01/15(月) 14:52:09.74ID:97ZmKd1t
これさすがに1800で掴んだ人15satoshiとかで売却することになったらやばない?全力で掴んだ人、ほんと辛いなこれ
2018/01/15(月) 14:52:12.21ID:MukQKMMx
フォーブス来たってことは詐欺ではないってことだろ!←ファーwwwww
2018/01/15(月) 14:52:39.37ID:6DcmplQv
サイダーは二度死ぬ
2018/01/15(月) 14:52:39.37ID:MukQKMMx
>>614
俺じゃん
2万円が2000円や
よろしくたのむで
2018/01/15(月) 14:52:47.14ID:fqexMmsL
400掴み「イナゴ焼き終わったな」
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:52:56.40ID:O6ctWMdK
待てば海路の日和ありというじゃないか
ストハン民なんてそれを具現化したような連中だ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:52:58.29ID:ug9my5X+
>>598
急騰コインの一例として挙げただけだから
内容を称賛してるわけじゃない
2018/01/15(月) 14:53:03.19ID:97ZmKd1t
フォーブス読んで高値で掴んでファーーーって叫んでるブスwwwwwww
2018/01/15(月) 14:53:04.07ID:hTNI+Ce8
>>594
次の動きの発表だと思うよ。今回もWPが出るって期待で上がってただけだから、次上がるとしたら、何かやるよって発表があったときまた期待値で上がる。
結果、今回みたいに
その発表内容が実装される前に高騰して実装される頃には暴落後のヨコヨコ状態。でも底値はその度上がっていく。
今回のも底値200から300に上がってる。
2018/01/15(月) 14:53:36.44ID:W84FvoqR
草って少額で小遣い稼ぎだよね
大量には売れないし
2018/01/15(月) 14:54:57.85ID:YRXryvP3
とりあえず5万枚残して全て処分した
1.5BTC分とかいうしけた利益にしかならなかったけどまあ仕方ねーか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:55:23.16ID:dmdxVaWF
昨日6万突っ込んだら1.2万になってて草
2018/01/15(月) 14:55:26.92ID:OVvO6YFD
うわぁぁ

どんなに安くても買い板食うしか無い状況か
見ててつらい…
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:55:34.30ID:rFGI5/U3
お手本のようなpump&dump
2018/01/15(月) 14:55:49.00ID:BlkTjEbq
>>623
騒がれ始めるより早く少額を投げ銭して10倍くらいになったら売り抜けるくらいで良さそうだよな
大量ホルダーとか草でやることではない
2018/01/15(月) 14:55:56.93ID:BRYcCfM+
>>397
逃げ場。
ゴミクズはこうなったら浮上しないよ。
2018/01/15(月) 14:56:19.60ID:shJPRrCO
>>623
草コインはリスク高いから、上がった時に半分売って、買値より下がりそうなら残りを売れば損しないぞ
段階的に分けて売れば大口でも売れる
2018/01/15(月) 14:56:28.19ID:MukQKMMx
サイダーだけにバブル
泡と消えたんやね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:57:10.84ID:Lvo3VOIN
昨日のサイダースレはキラキラしてたよ
なにがどうしてこうなった
2018/01/15(月) 14:57:15.50ID:fqexMmsL
なにしても浮上しないトロンパターンきたな 正直それよりひどい
2018/01/15(月) 14:57:30.81ID:6DcmplQv
本気で売りたい奴は390で蓋なんてしないよな
2018/01/15(月) 14:57:36.97ID:PWl0lxTh
>>624
こいつ絶対儲けてないわwww
2018/01/15(月) 14:57:37.87ID:LHNJQVax
40万置かれて下がったと思ったら310前後で買い板から約定が増えまくってる
2018/01/15(月) 14:58:05.53ID:OVvO6YFD
>>635
そっとしておいてあげよう
2018/01/15(月) 14:58:27.26ID:v0Huzd9g
>>632
炭酸抜けたが一番しっくりくる
2018/01/15(月) 14:58:27.12ID:OVvO6YFD
>>636
40万の人が売ってるんだよ…
2018/01/15(月) 14:58:29.35ID:BRYcCfM+
>>427
たった数十万でw
辞めたら?笑
2018/01/15(月) 14:59:04.67ID:QH1d/LgK
露骨すぎてしゅわしゅわが止まらんww
2018/01/15(月) 14:59:09.16ID:gMu/752D
>>634
明確に下げたい意思だよね?買い占めたいのか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:59:25.63ID:RUvfC1Mp
たまに500台の買いがポロポロ入るんだ、、なんだろうね。
なんか誰かが仕組んでる気がする、、、
これはガチホだな
2018/01/15(月) 14:59:27.34ID:YfEHE1fQ
今夜2000行くの知らんのか?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:59:44.91ID:9JDzzd2y
この後まだ仕事帰りギャーがたくさん居るんだよなこれ
2018/01/15(月) 14:59:46.95ID:MukQKMMx
>>643
それCEの表示バグだよ
2018/01/15(月) 15:00:03.81ID:f3cz4eMp
130未満ホルダーで今回売る奴は前回の暴落で売ってそうだからそこが超大底かねえ
2018/01/15(月) 15:00:57.76ID:3f8rRZNR
もうbid280か
やった500掴み!さん
仕事中に資産が半額になってしまう
2018/01/15(月) 15:02:26.09ID:H/PX6yh0
こっそり買い占めてんの何の目的があるんや…
2018/01/15(月) 15:02:48.15ID:OVvO6YFD
てかもう底とかどうでもいいじゃんw
上がらないんだからw

開発者がいないし仕手も去ったんだよ
2018/01/15(月) 15:03:07.37ID:f3cz4eMp
とりあえず原資だけ抜いた
まだ10万サイダーあるけど市場にくれてやるわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:03:30.91ID:YXA0+W4p
今回のサイダー騒動で最高で30万ぐらいまで行ったけど7万になっちまった
元は3万ちょいだから倍にはなってるけどさ
2018/01/15(月) 15:03:36.73ID:HcxCu7P2
ブログニキは売るみたいだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:03:43.35ID:sf41mi4v
総悲観は買い
2018/01/15(月) 15:03:47.64ID:IOzR08g0
原資抜いてない奴はアホだろ
2018/01/15(月) 15:04:09.13ID:fqexMmsL
200掴みもそろそろ逃げとけ
2018/01/15(月) 15:04:16.98ID:dHHKA1fL
総悲観きてんな
2018/01/15(月) 15:04:38.74ID:MukQKMMx
>>654
そう言って500で買ったやつwwww
2018/01/15(月) 15:05:09.05ID:fqexMmsL
75まで落ちるぞ
2018/01/15(月) 15:05:12.40ID:GLKefc/Y
はいはい、ガチホガチホ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:05:14.02ID:YXA0+W4p
さすがに公式が逃げた可能性否定できない間は買えない
2018/01/15(月) 15:05:16.82ID:97ZmKd1t
500で掴んだやつももう資産半分wwwwwww
やばすぎだろこれwwwwwww
2018/01/15(月) 15:05:34.30ID:f3cz4eMp
100近辺で待ってるぞ
2018/01/15(月) 15:05:40.42ID:gMu/752D
1600ニキも何考えてるのか・・・
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:06:23.28ID:AJP3v0M3
17掴みワイ、静観
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:06:37.05ID:UwDUqcMg
誰か再開発出来ないの?
2018/01/15(月) 15:06:39.67ID:v2hlhGUE
ちんぽだ…
ちんぽを受け入れろ。
2018/01/15(月) 15:06:58.14ID:+3h/jRhz
公式が日本人仕手だった可能性も微レ存
2018/01/15(月) 15:06:58.81ID:/j/fFtvc
売りがとまらなーい
この数日たのしかったな!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:07:09.83ID:o2m5GfWQ
今日の22時〜9時に何も連絡無いなら解散だな
2018/01/15(月) 15:07:56.85ID:3f8rRZNR
逃げろー!!でないと黒焦げだじょー
2018/01/15(月) 15:08:00.09ID:OVvO6YFD
夜型生活で寝てるやつがいないことを祈る
2018/01/15(月) 15:08:03.37ID:WJoEpT8h
逆転満塁ホームランは…ないか
2018/01/15(月) 15:08:13.57ID:v2hlhGUE
ちんぽを讃えよ
最初っから同じ公式が開発してる
仕手の心配もない
中身もある、提携もある
ちんぽを受け入れろ。
2018/01/15(月) 15:08:15.54ID:gXdK4tBB
ワイいつになったら救われるんや
2018/01/15(月) 15:08:51.34ID:fqexMmsL
再開発系コインは全部仕手だよ みんな分かってて買っていたでしょ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:09:07.92ID:Mu7EViSS
ごめんなさい
Wikiや日本円コンバーターを作った者ですが、
300と301で27万枚売り切りました。
46で買ったのでまぁ利益と言えば利益ですが・・
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:09:40.72ID:o+aiZa62
1satでまた買うよ
2018/01/15(月) 15:09:52.19ID:OVvO6YFD
>>677
よかった!
2018/01/15(月) 15:10:00.29ID:9ZxYcv/y
>>677
ふざけんな
お前のせいでこんなスキャム掴んじまった
2018/01/15(月) 15:10:12.86ID:8KwwJcFF
今朝1400で買いました!フォーブスに載ったしいくらまで上がってるか楽しみー(*^_^*)もしかしてもう10倍…?(>_<)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:19.08ID:9JDzzd2y
>>677
その量の買い入ってた?
売りきれたんか
2018/01/15(月) 15:10:19.12ID:dHHKA1fL
100台いぐうううううううう
おぎゃああああああああ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:22.83ID:qk36gEyw
俺の2000枚どうしようか
2018/01/15(月) 15:10:22.97ID:gJy3AvFa
>>677
開発者が逃げたのならしょうがない
2018/01/15(月) 15:10:39.21ID:8K9ST5hi
しゅごいことに
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:39.37ID:BjgTW7Qz
>>681
やめろやwwwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:11:05.84ID:dMfL+lJs
>>674
んだよこれしろっこの仕手コインじゃねえか
2018/01/15(月) 15:11:06.78ID:HcxCu7P2
大した枚数ではなかったけど売り抜けた
他銘柄の利益分が消し飛んだくらいだしまぁええわ...
2018/01/15(月) 15:11:09.69ID:0bO6Kdiu
死んだ
2018/01/15(月) 15:11:11.50ID:/j/fFtvc
煽りとかじゃなくて
これ
完全終了
見ればわかるだろ・・・?
2018/01/15(月) 15:11:17.47ID:gJy3AvFa
俺は元々10万しか突っ込んでないから終焉までシュワホや
こんな感じじゃ詐欺濃厚だけどな
2018/01/15(月) 15:11:28.75ID:dHHKA1fL
詐欺コインじゃねーか!
2018/01/15(月) 15:11:33.23ID:tVqjMOSg
草コインは常に貼り付いてないといかんなぁ
2018/01/15(月) 15:11:34.92ID:MukQKMMx
>>681
やめろ
その技は俺に効く
2018/01/15(月) 15:11:35.36ID:C0p0FDBO
>>676
再開発乗っ取ってパンフさせて売り抜けましょうって有料グループもあるしな
このスレ見てるとオレオレ詐欺とかで騙された奴はずっと騙され続けるって本当だな
2018/01/15(月) 15:11:45.49ID:8K9ST5hi
400掴みで先程半分損切りした
残りはまあガチホするわ

草コイン初めてだったけどここまで凄まじいことになり得るのな。流石に原資割れするとは思わなかったわ
ただ適切に利確できるなら可能性はあると感じた 今回はお勉強代だな
2018/01/15(月) 15:11:57.57ID:zn2JVdFx
cyderガチ勢とか言うコテはなにやってるの?
2018/01/15(月) 15:12:09.24ID:v2hlhGUE
>>688
チャートを見ろ
2018/01/15(月) 15:12:20.15ID:gMu/752D
>>677
しゃーない、次行こ次
2018/01/15(月) 15:12:25.19ID:afUmODVE
えっ?600掴みして余裕ぶっこいてたらなにこれ?!
今北産業
2018/01/15(月) 15:12:27.90ID:gJy3AvFa
>>694
正直時間の無駄ではあるな
その分、乗れた時のリターンもでかいけど
2018/01/15(月) 15:12:42.17ID:5MPcRrrD
http://images.uncyc.org/ja/thumb/6/6b/Yamato.jpg/660px-Yamato.jpg
2018/01/15(月) 15:12:51.28ID:fqexMmsL
1スレ目立てたやつがそもそも運営の仲間
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:12:53.09ID:fwB+8k0f
850掴み50万プッシュマンや
今売ったら10万ちょいや
回転しよかと思ったけど今失敗したら目も当てられない
というわけで0になろうがもういいので、scam確定のときのみ除きホールドしとく
2018/01/15(月) 15:12:57.26ID:HcxCu7P2
売り煽りするつもりはないけど開発への問い合わせしても全員スルーしてる時点でちょっと心が折れた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:12:56.97ID:9JDzzd2y
スキャですら稼げなくなってきたしう〜ん
底ついたらまだリバあるといいけどね
2018/01/15(月) 15:13:12.71ID:VVnel8qC
1800で掴んだ奴息してる?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:13:32.56ID:TQxyQivI
余裕あるから3月までは持つよ
8000万枚の魅力はまだある
2018/01/15(月) 15:13:42.16ID:97ZmKd1t
これ1800で100万買ってたら1日で10万になんのかよ。
えぐすぎるだろ
2018/01/15(月) 15:14:08.79ID:fqexMmsL
100切るぞ ホント煽りじゃないから
2018/01/15(月) 15:14:10.72ID:8K9ST5hi
俺が開発なら敢えてやる気なさそうに見せて下で仕込んでからやる気出してもう一発やるけど
まあどうなるんだろうな
2018/01/15(月) 15:14:16.62ID:gJy3AvFa
>>706
儲けるつもりがあるなら利用するもんな普通
小物も小物、大した野望もないクソ野郎だったんだろうな
そう考えると、トロンとかADAの運営は大した肝っ玉野郎やで
2018/01/15(月) 15:14:19.83ID:BB8ZjGxw
深夜にメール来ても読まんやろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:14:22.07ID:09BCeuTH
聞いてくれ、俺は80万突っ込んで45万しかまだ回収してないw
2018/01/15(月) 15:14:26.01ID:0bO6Kdiu
いや流石に公式消えたら無理だわ
誰も新規入らん
2018/01/15(月) 15:14:39.15ID:YRXryvP3
社畜どもの悲鳴が今から楽しみだぜw
2018/01/15(月) 15:14:42.19ID:bmckYoGJ
開発全く返信しないな…
コミュニティないコインだとこんなもんか
XPとかすぐ返信してくれるけど
2018/01/15(月) 15:14:51.77ID:FvZ0x5FD
150で買い戻す
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:15:18.19ID:9JDzzd2y
仮想通貨板の歴史に残る通貨だったんじゃないか
さらに今後上がるようだったら映画化

活動的なホルダーさえ多ければコイン自体は8000万上限とPOS5%でまともだからいつかは値上がり出来るかもだけど
2018/01/15(月) 15:15:22.69ID:eV5hwk9T
これはスキャム確定だね
2018/01/15(月) 15:15:50.13ID:+CxrIu/7
もう逃げたよ
諦めろ
これからWP出たとしても誰も買いたがらないことくらいわかるだろ
2018/01/15(月) 15:15:51.86ID:v0Huzd9g
こんな仕手もあんだな。勉強になりました。
2018/01/15(月) 15:15:56.75ID:tVqjMOSg
掴んだの90くらいの時に1万枚とはいえ残念だな
1000以上の人とか同情するわ
2018/01/15(月) 15:15:57.31ID:0bO6Kdiu
はあちんぽしよ…
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:15:58.36ID:hbs12V2x
絶望
2018/01/15(月) 15:16:00.03ID:dHHKA1fL
詐欺コインだった
酷すぎる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:16:01.42ID:CKVi+OxA
公式消えたってどこ情報?
2018/01/15(月) 15:16:01.44ID:3f8rRZNR
160で入るわ
80まで落ちても2分の一だしな
さっき増やせたから問題なし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:16:01.48ID:9JDzzd2y
>>716
公式が消えたっていうより非公式だった
2018/01/15(月) 15:16:07.49ID:K8d5xDR5
>>718
あれは驚異のインフレ率でイナゴを呼び続けないと価値が崩壊しちゃってマイニングの旨味消えちゃうから丁寧におもてなししているだけ
タイプが違う 長期間搾取するタイプ
2018/01/15(月) 15:16:22.90ID:0bO6Kdiu
>>730
そんなんアカンやんけ…
いやマジでどうしよ
2018/01/15(月) 15:16:34.00ID:/j/fFtvc
1800からここまで来る

本物だよ
もう無理だって
2018/01/15(月) 15:16:40.01ID:gXdK4tBB
1300掴みワイ 無事210で売りぬけてニッコリ
2018/01/15(月) 15:16:48.31ID:fqexMmsL
公式のふりした仕手だった wpださず逃走
2018/01/15(月) 15:16:57.93ID:8K9ST5hi
>>720
ストハンも散々な言われようだったからな
ただあれはホルダーの頑張りが外国の目に留まる奇跡があったからな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:16:59.79ID:Zkd9Z+gb
グリム ああ 仮想通貨 検索
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:17:06.74ID:LKI9k2rH
ニゲローー
2018/01/15(月) 15:17:08.60ID:2aW+mIOh
もしかして日本人相手の仕手ってちょろすぎない?
2018/01/15(月) 15:17:20.89ID:v2hlhGUE
ちんぽを受け入れろ。
2018/01/15(月) 15:17:56.28ID:Xj9Vp/9P
ナルホド、公式が復活したってところからすでに始まってたのか
2018/01/15(月) 15:18:01.11ID:0bO6Kdiu
ちんぽはコミュあんの?
もう無いと信用できないわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:18:06.30ID:oxWVCh83
あの1.5ビットどうするんだろ
2018/01/15(月) 15:18:08.77ID:+ms7JgCB
あげてねw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:18:18.78ID:NaxxFHDc
いっかい静かになってからまたがんばろうよ
25つかみガチホです
余裕ある奴らでさー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:18:21.98ID:ZZkzu91T
あーあ
やっぱこうなったか
昨日半分利確しといて良かった
0.03btcが0.6btcになっただけましか
2018/01/15(月) 15:19:02.16ID:3ACBB4zg
開発なら俺のとなりで寝てるよ
疲れたからもうやめたってさ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:19:05.60ID:+Hb+SQYW
1650で勝ってる俺がホールドしてるんだからお前らしっかりしろよw
300で一万枚買い増ししたぞ
2018/01/15(月) 15:19:15.63ID:gMu/752D
ん?
2018/01/15(月) 15:19:15.97ID:0bO6Kdiu
>>745
いやもう1回scamの烙印押されたら厳しい
新規来ない
2018/01/15(月) 15:19:26.64ID:MukQKMMx
>>748
100切るぞ
2018/01/15(月) 15:19:26.63ID:UbepCsvh
運営スヤスヤでワロタ
2018/01/15(月) 15:19:28.67ID:FvZ0x5FD
もっと売れよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:19:45.52ID:kd49JO7O
1300付近に4ビットコまだあるしw
2018/01/15(月) 15:19:46.34ID:VVnel8qC
リバって来たぞ!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:19:49.49ID:SzKVw1zq
うおっ、100まで真っ逆さまじゃねえかw
昨日の祭りで10倍にした分全ツッパしたのに元通りでワロタ
2018/01/15(月) 15:19:50.72ID:8K9ST5hi
ヤケになった奴のぶん投げに期待して3で刺しといたぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:19:55.97ID:9JDzzd2y
また板薄くて簡単に価格いじれるあの頃に戻った
2018/01/15(月) 15:19:59.87ID:jyMqaXtR
いい夢見させてもらったよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:01.32ID:H2K45Drr
ウォレットがさ、ちっとも同期しないんだけれど、何をすればいいかな?
2018/01/15(月) 15:20:04.82ID:v0Huzd9g
500掴み仕事マンさんが…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:06.53ID:BjgTW7Qz
40上がるだけでも今は嬉しいしゅわ
2018/01/15(月) 15:20:07.60ID:QQb2gr8I
こうなったら普通誰も買わんと思うんだがこの量誰が買ってんのよ
2018/01/15(月) 15:20:14.44ID:/j/fFtvc
マジでもう売れないよ

ちゃんと見ろよ・・・
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:16.60ID:LOthPj9j
こういう通貨って上場廃止とかになったりするの?
2018/01/15(月) 15:20:18.69ID:97ZmKd1t
>>748
もう諦めろよ
1500以上で買っててまだホールドできてる人いる?
2018/01/15(月) 15:20:22.45ID:tVqjMOSg
昨日の総楽観で嫌な予感してたけどここまでとはな
2018/01/15(月) 15:20:23.60ID:fqexMmsL
一桁に戻るよ 信用だけで上げてきた銘柄はそれしか支えがないからいつでも一桁になる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:26.67ID:oxWVCh83
蓋が消えた
2018/01/15(月) 15:20:33.92ID:0bO6Kdiu
再開発詐欺もうやめろや
2018/01/15(月) 15:20:37.87ID:7RIimBaO
ストハンだって中身無くても握ってれば上がっただろ?
これも詐欺だろうと何だろうとみんなで握ればまた上がるだろう
2018/01/15(月) 15:20:47.17ID:wYfji1xv
名言教えといたるわ、「総悲観は買い」。ええか、お前ら今は回転させろ。
2018/01/15(月) 15:20:53.62ID:YrtLnQ2v
まあ情弱以外はみんな儲かったんだから良いじゃん
今含み損の奴はここで騙されなくても他のとこで騙されてたよ
騙された奴は永遠に騙され続けていつか上がる上がるって思ってた方が幸せかもね
なんでも鑑定団とか見てると本当の価値を知るより騙されてだ方が幸せなんだなと思う
2018/01/15(月) 15:20:57.36ID:3f8rRZNR
160で202で売れたぜ
2018/01/15(月) 15:21:03.53ID:MukQKMMx
>>765
この取引所どんなクソコインでも放ったらかしだからそれはない
2018/01/15(月) 15:21:04.10ID:Fq9nL5ld
現在の日本人保有率どうなっとんの?
俺たちで乗っ取ろうぜw
2018/01/15(月) 15:21:08.45ID:Xj9Vp/9P
>>746
羨ましい、俺は0.15が0.9
0.5になった時もあったな…
2018/01/15(月) 15:21:12.33ID:tbNyVowe
300で売っといてよかった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:12.18ID:Ek4zEOg+
蓋消えて妙な買いが…
2018/01/15(月) 15:21:14.36ID:FvZ0x5FD
リバウンドきたああああああ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:19.80ID:3Pr90Qh4
公式が非公式だった、ってのが仕手の嘘情報だって気づけよ…


お前ら本当に学ばないな
2018/01/15(月) 15:21:19.85ID:0bO6Kdiu
>>771
チンポ握ったほうがいいわ
ネタ的にも
ちんぽが何なのか知らんが
2018/01/15(月) 15:21:21.20ID:97ZmKd1t
な。wwwwwww

ここから2000は俺の肛門に誓ってないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:24.77ID:Zkd9Z+gb
ああ  しろっこ は同じグル
2018/01/15(月) 15:21:27.58ID:dHHKA1fL
100台強い
2018/01/15(月) 15:21:51.47ID:w7LX+qP4
今が底かな
全力買いしてくるか
2018/01/15(月) 15:21:51.49ID:6DcmplQv
蓋も外して本格的に売ろうとしてきたな
2018/01/15(月) 15:22:10.48ID:97ZmKd1t
昨日俺のこと横浜くんって煽った買い豚みんな死んだの?w
笑かすなやwwwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:22:15.02ID:aSiJC3or
ここで買い足せるかがギャンブラーの分かれ目
運営から反応があれば一気に戻る

どこかでも書いたが、
原発事故起こした東電株大量に買ったCis、
リーマンショックの直前にリーマンブラザーズ株大量購入したBNF(失敗)

どうでるか分からんが買いますわw
2018/01/15(月) 15:22:27.98ID:gJy3AvFa
>>752
実際、国によっては今夜中だからな
2018/01/15(月) 15:22:57.85ID:3ACBB4zg
今日の夜あたりしれっとWP出したりして
2018/01/15(月) 15:23:02.95ID:5MPcRrrD
蓋消えたんじゃなく売れないからキャンセルして200とかで売り直すだけじゃね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:23:11.52ID:gxNNSGvA
俺が詐欺師だったらもうひと花火あげたいなあ
2018/01/15(月) 15:23:17.92ID:w7LX+qP4
リバきたーーーーー!
2018/01/15(月) 15:23:23.30ID:NZAHLO2F
損する奴がいないと得する奴が生まれないからな
今回損した奴は、新しく損する奴が入ってくるまで我慢か、他のコインで得する側に回るかだな
2018/01/15(月) 15:23:26.72ID:0bO6Kdiu
>>789
責任と規模考えろよ
こんなゴミ通貨に未来あるか?責任あるか?
2018/01/15(月) 15:23:34.32ID:97ZmKd1t
>>789
東電は2100から98まで落ちて今500とかで元値には戻らないからwwwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:23:46.88ID:+Hb+SQYW
いやどー考えても500くらいまではすぐ戻ると思うわ
お前らの握力弱すぎてまじで崩壊するわ
見損なった 筋肉見習えよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:23:52.91ID:9JDzzd2y
>>781
えぇ、俺が仕手かいな
2018/01/15(月) 15:23:58.51ID:fqexMmsL
次は別の草でやるだけだよ 期待してる奴がいるうちに消えるのがいいんだよ
2018/01/15(月) 15:24:16.49ID:Xj9Vp/9P
>>783
ごめん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:24:17.50ID:sf41mi4v
あの蓋は300で売り抜かれた
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:24:19.33ID:Ek4zEOg+
>>792
そうなったら本当に終わりだと思うけどゴリゴリ買われてる
2018/01/15(月) 15:24:48.78ID:MukQKMMx
>>793
何回花火上げたと思ってんだ
何度も乱高下してんのに馬鹿みたいにしゅわしゅわ言って
2018/01/15(月) 15:24:49.50ID:1+MFCuA8
仕手が儲かるんなら仕手と同じ動きすれば儲かるんだ

仕手は今から何するか?ここらで仕込みまくるんだよ
お前らも仕込んどけよ
2018/01/15(月) 15:24:50.11ID:97ZmKd1t
ここから2000つけたらウンコ食ってやるってwwwwww
高値買いのやつは反省w
2018/01/15(月) 15:24:53.94ID:3ACBB4zg
再再開発はよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:25:00.72ID:NaxxFHDc
>>771
そのとおり
しかも1千万もあれば一気にあがんだよ
仕手でも新規でも握ってりゃチャンスあるから
3月まで握ってりゃワンちゃんつーちゃんあるよ
2018/01/15(月) 15:25:11.39ID:CwZFDTqz
まぁあと1時間猶予あるよ(白目)
サンフランシスコ10時30だから
2018/01/15(月) 15:25:20.20ID:w7LX+qP4
また1000行きそうだな
こんなに安く買えるチャンス二度とないぞ
2018/01/15(月) 15:25:24.71ID:v0Huzd9g
俺は数千円で500掴みだから最後まで見届けるけど1800で結構入れたやつとかどんな気持ちなんだろ
2018/01/15(月) 15:25:28.09ID:GLKefc/Y
ホルダー強すぎて今まで仕手が入ってこられなかったのが崩されたんだろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:25:28.33ID:BjgTW7Qz
4545で買ったやつぜってーちんぽ握ってる奴だろ
2018/01/15(月) 15:25:32.47ID:97ZmKd1t
>>801
ちゃんと反省しろよ!w
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:25:36.15ID:oxWVCh83
難しいなー
2018/01/15(月) 15:26:06.14ID:6DcmplQv
これが筋肉との差か・・・
2018/01/15(月) 15:26:17.98ID:OVvO6YFD
まだ嵌めようとするのか…

人間の欲って怖いな
2018/01/15(月) 15:26:23.27ID:97ZmKd1t
1800で買った人書き込みお願い!
900まで万が一リバったら確実に1800掴みのやつが逃げてくる
半値だからね
2018/01/15(月) 15:26:32.14ID:ApZt0KpA
仕手だったらこっから買い上げるだろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:26:32.20ID:znPVs5Qw
今北産業
2018/01/15(月) 15:26:35.71ID:7RIimBaO
>>809
アラスカかもしれないぞ!
やったな!
2018/01/15(月) 15:26:42.46ID:3ACBB4zg
んで今はどの国が保有率高いんだ?
2018/01/15(月) 15:26:50.74ID:6cSWSeYy
>>739
50〜100人程度の中規模仕手が何グループか協力してるからな
今回は全部で300人くらいはいたと思う
ピークの時のここの書き込みの半数はそいつらだったんじゃないか?
ちなみにもう他の通貨仕込んでますよ
2018/01/15(月) 15:27:10.32ID:dHHKA1fL
100台で支えられた
2018/01/15(月) 15:27:18.42ID:v0Huzd9g
>>822
これでJPだけ減ってたら笑うな
2018/01/15(月) 15:27:29.08ID:97ZmKd1t
これ支えとかって言うか?wwwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:27:47.15ID:09BCeuTH
さっき80万突っ込んで45万しか回収してないって言った者ですが
なんとか80万回収して1万歳サイダーだけ残してみたわ
いい夢見たし、スレ楽しかったし、草は早めに必ず原資抜かなきゃ終わるって勉強になったし
プラマイゼロで1万サイダーを楽しんでみるよ
祭り楽しかったぜみんなありがとう
2018/01/15(月) 15:28:02.94ID:Xj9Vp/9P
仕事終わりの阿鼻叫喚を見てCYDERは終わりかな
みんなお疲れしゅわ〜
2018/01/15(月) 15:28:03.78ID:w7LX+qP4
うおおおおおおおお!
月へと駆け抜けろおおおおお!
2018/01/15(月) 15:28:08.87ID:fqexMmsL
5chの草通貨のスレでまだ新しいやつは軒並み仕手だよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:28:23.33ID:9JDzzd2y
390の蓋200に降りてきたな
まあこの額じゃもう蓋でもないはずではあるんだが
2018/01/15(月) 15:28:25.66ID:UbepCsvh
>>822
日本が6.5割
2018/01/15(月) 15:28:32.35ID:3f8rRZNR
今更仕手だったのか…ってマジ?
part1たった時点で暴騰してて買い煽りしまくってた時点で気がつけよ
仕手に勝つにはそれより早く仕込んで早く売るか
仕手が抜けたあとのそこで拾ってリバをひろうか
便乗してたら利用されて終わりだよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:28:35.65ID:gxNNSGvA
外国の保有率若干上がってきてない???
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:28:36.83ID:znPVs5Qw
雑誌に取り上げられたのも釣りなのか?
2018/01/15(月) 15:28:40.57ID:5DBWaKQx
cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
2018/01/15(月) 15:28:47.49ID:CwZFDTqz
>>8
>>821
やったぜ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:28:58.76ID:X1gx/fz/
おいおい
流石の俺もそろそろマイナスになりそうなんだが?
まあ0になっても40万円は勉強代だと諦めて次に活かす為にも握り潰す
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:29:10.49ID:7FjTnTLH
昨日の10分の1になってるなw

買ったやつ息してる?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:29:10.80ID:H/tJsbbr
>>836
仕手グループは仕込む前に教えてくれないと
2018/01/15(月) 15:29:22.48ID:fqexMmsL
フォーブスは警告するために取り上げたわけだよ 仮想通貨の危険性を訴えるためにね
2018/01/15(月) 15:29:44.78ID:2aW+mIOh
>>823
完全にパターンはいってるから欲張らなければ多少は小遣い稼ぎ出来そうだな
2018/01/15(月) 15:29:47.16ID:CwZFDTqz
1000で買った僕としてはガチホしか選択しないっすわ
2018/01/15(月) 15:29:47.99ID:97ZmKd1t
しかし、フォーブスもこんなの照会するって落ちたもんだ
2018/01/15(月) 15:30:04.28ID:kQEBVb9O
炭酸抜けたサイダーなんて飲めるかよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:30:24.05ID:H/tJsbbr
なんでお前ら草に数十万もぶっこんでるの?
イーサ他に突っ込んでりゃ確実に年内数倍になるだろうに

もしかして頭悪いのか??
2018/01/15(月) 15:30:29.88ID:CwZFDTqz
200切ったやんけ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:30:47.49ID:znPVs5Qw
ワイは1万や
2018/01/15(月) 15:31:02.22ID:0bO6Kdiu
仕手だとして、もう一回上げるとして
もうこんな上に死体が取り残された通貨買おうとする馬鹿いるのか?
はしご外されるのに?
2018/01/15(月) 15:31:08.16ID:YxQsAmae
もうただの砂糖水になった?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:31:08.75ID:9JDzzd2y
>>838
どうせここまで来て持ってる状態なら握り続けた方が良いだろうね
唯一の望みはSHNDになること

幸い高配当POSじゃないから大量に売りつけられる訳でもないしコミュニティの力があったら通貨自体はSHNDより好条件
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:31:13.48ID:gxNNSGvA
70民だが2/3売ってがガチホ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:31:25.18ID:PdxXP54L
起きたら地獄絵図で泡はじける
2018/01/15(月) 15:31:38.10ID:/j/fFtvc
そもそもここまで落ちるの待つ意味ねーからな
印象悪いだけ
そして売らなかった奴は馬鹿なだけ
2018/01/15(月) 15:31:40.41ID:fqexMmsL
運営もういないよ
2018/01/15(月) 15:31:47.30ID:CQQxCdF7
>>850
もうドブ川レベルだよ
2018/01/15(月) 15:31:47.90ID:0bO6Kdiu
>>851
公式無いのは致命的なんですが…
2018/01/15(月) 15:31:48.44ID:Xj9Vp/9P
来週の土日に盛り上がってるところから上手く小遣い稼ぎできたらいいな
2018/01/15(月) 15:32:09.03ID:oOf9LcKK
>>849
こういうイナゴの死体が溜まってるコインは手を出さないよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:32:12.67ID:Ng0jNu3d
この暴落ってWPが出なかったからなの?
2018/01/15(月) 15:32:22.79ID:gMu/752D
和気あいあいとやってるように見えてもみんな基本儲けられるからやってるんだよねぇ
2018/01/15(月) 15:32:27.73ID:fqexMmsL
放置されてるヨコハマコインより質が悪いからね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:32:48.64ID:OPNypD4K
お前らが売らなきゃ暴落はなかったんだよカスども
2018/01/15(月) 15:32:52.10ID:3f8rRZNR
被害者のスクショみたいんだが
いちばんやべーやつ誰よ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:32:57.49ID:gJy3AvFa
>>860
というより、これまでコンタクト取ってた人とコンタクト取れなくなったことかな
2018/01/15(月) 15:33:00.83ID:XEbn1Wak
きっと運営の人はアラスカに住んでるんやろ。
あと2時間猶予あるぞ(白目)
2018/01/15(月) 15:33:04.94ID:w7LX+qP4
1800が180になったらなんだ
売らなければ絶対に損はしないぞ
気を引き締めてガチホしようぜ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:09.32ID:X1gx/fz/
>>846
たかだか40万やろ
もちろんイーサみたいな硬いのもあるぞ
余裕無かったら草なんかやらんぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:12.91ID:OoXBsTgW
そもそも昨日辺りtelegramの発言で危ないと思ったよ
またすぐ来るとか言って次は1$だ、とだけ言って消えてくの。全く情報ねーじゃん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:28.04ID:hbdVr3aQ
外人も騒ぎ出したJapanese panic言われてる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:29.09ID:sf41mi4v
三月の発表を待とうじゃないか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:37.59ID:9JDzzd2y
>>857
SHNDの公式だって無いようなもんだ
29おじ始めスレ民で上場とか進めてるだけだし
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:33:55.38ID:09BCeuTH
疲れたーーーーーーーーーーーw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:34:04.73ID:BjgTW7Qz
>>863
これな
皆んなで仲良く死にに行っただけ
2018/01/15(月) 15:34:12.93ID:0bO6Kdiu
行っとくけど返信あっても買わないぞ
scamの疑いのあるコインなんて
他のコインは腐るほどあるんだ
2018/01/15(月) 15:34:25.35ID:oOf9LcKK
>>867
鬼すぎて笑う
こういう時は素直に損切りしなよ
モナとかトロンの方がマシだぞ
2018/01/15(月) 15:34:43.49ID:kryKDoQ9
WPとかそういう次元じゃない感じ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:34:54.45ID:rVaJYAC9
とりあえず、昨日のアマゾンはワロタ
2018/01/15(月) 15:34:55.23ID:GB4AJodO
さすがにここまで落ちるとはなー
原資以上は回収してるからいいけどショックだわぁ
2018/01/15(月) 15:34:56.24ID:+u5NuQXy
200ウォールなくなったか
2018/01/15(月) 15:35:01.57ID:a3S+GVBJ
それは
2018/01/15(月) 15:35:10.74ID:hHOh9YiW
200壁削れたぞ
2018/01/15(月) 15:35:13.97ID:UbepCsvh
運営は疲れて寝てるだけだと思う
2018/01/15(月) 15:35:18.98ID:5MPcRrrD
囚人のジレンマ(しゅうじんのジレンマ、英: prisoners' dilemma)とは、ゲーム理論におけるゲームの1つ。
お互い協力する方が協力しないよりもよい結果になることが分かっていても、協力しない者が利益を得る状況では互いに協力しなくなる、というジレンマである[1]。
各個人が合理的に選択した結果(ナッシュ均衡)が社会全体にとって望ましい結果(パレート最適)にならないので、社会的ジレンマとも呼ばれる[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E
2018/01/15(月) 15:35:23.44ID:0bO6Kdiu
>>872
ストハンみたいなネタにできるコインでもないだろ
なんだ?皆でしゅわしゅわ言ってんのか?
アホか
ならちんぽ握るわ
2018/01/15(月) 15:35:44.31ID:fqexMmsL
運営が逃走 スレ自体が仕手が用意していたものだった もう無理でしょ
2018/01/15(月) 15:35:47.60ID:EY4KCgz4
綺麗なM字ハゲだな!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:35:52.24ID:iFRNijD2
なぁ、原資6万で今じゃぎりぎり利益あるんやが、売ってええんか
ストハン見てきたから期待してしまう自分がいる
2018/01/15(月) 15:35:56.94ID:7Oq1a2TX
これ多分またいくな…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:00.95ID:Ek4zEOg+
10分前に公式がテレグラム覗いてる
2018/01/15(月) 15:36:10.28ID:gMu/752D
その点ストハンってやべーな!
2018/01/15(月) 15:36:24.67ID:WLzvb7Vd
お前らってなんで普通のコインに普通に投資できないのかなぁ
仕手情報に乗るなんてギャンブルだってなんでわからないかなぁ
頭悪いのかなぁ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:26.64ID:X1gx/fz/
>>883
それは流石にポジティブすぎるやろw
ワイも久しぶりのマイナスやから疲れた
2018/01/15(月) 15:36:30.48ID:97ZmKd1t
>>870
それどこにある?
2018/01/15(月) 15:36:35.67ID:v0Huzd9g
>>888
売れ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:37.05ID:H/tJsbbr
>>868
たかだか40万
資産の1%なら納得できるけどねー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:38.22ID:BjgTW7Qz
>>890
マジ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:49.79ID:sf41mi4v
動き出した
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:49.69ID:gxNNSGvA
たぶんまた上がる
もちろん可能性は低いが
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:57.70ID:G7f4pYxf
>>863
このスレにそんな影響力あるわけねぇだろ。
責任転嫁カスは畑でも耕してろ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:37:00.44ID:AJP3v0M3
狼狽売りしたら負けだぞ
2018/01/15(月) 15:37:07.13ID:VMbcgsQB
いや、これもうあかんやろ…何が起きた?
ガチ勢説明よろ
2018/01/15(月) 15:37:09.21ID:dmzgj6zA
うん十万あるの売り時逃したわ
もー勉強代だと思ってガチホする
人間欲出しちゃダメだね
2018/01/15(月) 15:37:15.33ID:v0Huzd9g
>>890
大爆笑だろうな
2018/01/15(月) 15:37:16.66ID:97ZmKd1t
例えばここまで上げて、さげて戻せた銘柄って何か実例ある?ないやろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:37:23.81ID:9JDzzd2y
>>888
さすがにここまで落ちてきて今更売るのもどうかと思うけど、10satとかいっちゃうかもわからんし何とも言えない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:37:24.42ID:09BCeuTH
俺の資産推移
80万→600万→84万
なんやねんこれw
次は別のコインでもっとうまく立ち回ってやるからな勉強なったわチクチョー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:37:28.92ID:H/tJsbbr
実はSHNDを1satoshiで売りにかけるのが一番儲けれる

なぜか買うバカが多い
2018/01/15(月) 15:37:38.70ID:YMfnWmjJ
この辺が底か?
2018/01/15(月) 15:37:51.67ID:3f8rRZNR
ストハンをなぞるなら一旦20まで落ちないと無理
期待するしても損切りしてそこから入り直したほうがいいよ
20から200でも10倍になるんだからさ
2018/01/15(月) 15:38:03.33ID:7RIimBaO
公式きたー!
2018/01/15(月) 15:38:06.44ID:fqexMmsL
もう誰が早く逃げられるかって局面なの理解してないのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:09.80ID:OoXBsTgW
公式来たぞ!
2018/01/15(月) 15:38:15.98ID:Kv3VwNOD
>>892
本当これ
普通に技術力あるところに投資しなよ
これは投機にもならないギャンブルだよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:21.38ID:dMfL+lJs
>>907
似たような感じだ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:22.27ID:iFRNijD2
>>907
なんか悔しいよな
すげーわかるわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:23.75ID:sf41mi4v
Sorry for delay whitepaper. We will release soon... i hope today. Me and my team wotk for this
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:25.64ID:gxNNSGvA
きたああああああああ
2018/01/15(月) 15:38:27.60ID:UbepCsvh
運営からテレグラムきたああああ
ちょっと遅れてるから待っててねだってさ
2018/01/15(月) 15:38:30.85ID:4I3c+h/R
公式寝てるだけだったか
2018/01/15(月) 15:38:34.53ID:Ql2Ou5Ao
公式起きた
2018/01/15(月) 15:38:38.58ID:fyPn3x6o
Cyder Coin:
Sorry for delay whitepaper.
We will release soon... i hope today.
Me and my team wotk for this

ほんまかいなw
2018/01/15(月) 15:38:39.64ID:rneyWHMw
公式生きてた
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:40.30ID:aSiJC3or
おい!!!!!!!!!
開発反応したぞ!!!!
WP遅れてるだけだってよwwwww
2018/01/15(月) 15:38:43.13ID:p6mTEQP1
売り買いして枚数2倍に増えたw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:50.27ID:ZZkzu91T
おれほんと売るの下手だわ
トロンも3円でXPも0.02でこれも40円で買ったのに下がった後に売ってるまじくそや
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:51.50ID:7ucHApUk
WP今日あげるってよwww
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:38:59.91ID:X1gx/fz/
ドラマチックすぎてワロタ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:01.18ID:sf41mi4v
きたーーーー!!公式目覚めたー!
2018/01/15(月) 15:39:03.75ID:fJ8wy1yK
これはまたくるぞ!!!
2018/01/15(月) 15:39:04.67ID:Xj9Vp/9P
本当にこの数日疲れたわ
2018/01/15(月) 15:39:11.40ID:5MPcRrrD
絵に描いた餅を自分の利益だと思ってる奴が多すぎる
一時的に数字だけ上がったとしても下がって利確してないならそれぜんぜんお前の利益じゃないよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:12.34ID:aZBz2htK
240掴みのワイン泣きながら220での売りを終える。
2018/01/15(月) 15:39:12.95ID:YfEHE1fQ
売り煽りwwww
2018/01/15(月) 15:39:15.60ID:qk36gEyw
ついに目覚めたか
2018/01/15(月) 15:39:15.74ID:UbepCsvh
流れ変わったな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:20.32ID:aSiJC3or
そら7時間前が最後の反応なんだから寝てたんだろーなw
起きたらビックリだろーにwww
2018/01/15(月) 15:39:23.41ID:iSZ2+x1M
安く買い集めするために仕手が無理やり煽って下げさせただろマジで
2018/01/15(月) 15:39:24.31ID:hm+048HM
買いじゃー
2018/01/15(月) 15:39:26.37ID:0bO6Kdiu
狙ったかのようなこのタイミング…
アホか死ね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:27.98ID:dMfL+lJs
おくれてすまん、できたら今日中に挙げられるように頑張る…か?
2018/01/15(月) 15:39:29.28ID:gJy3AvFa
>>922
北これええええええええええええええええええ
2018/01/15(月) 15:39:35.80ID:dHHKA1fL
すげえええええ
なんだこれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:37.48ID:BjgTW7Qz
やっと公式来たか
これだから餓狼売りなんかしなきゃいいんだよ
2018/01/15(月) 15:39:38.33ID:h3aHFDfN
売り煽り総悲観は買い
2018/01/15(月) 15:39:46.66ID:BB8ZjGxw
今までのテレグラム見てたらそれなりに全うな書き込みしてるやろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:48.35ID:sf41mi4v
一気に300
2018/01/15(月) 15:39:50.06ID:w7LX+qP4
ほら、言ったでしょ?
ここが底だって
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:51.65ID:aSiJC3or
はい、買い増しした俺の勝ちwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 15:39:52.44ID:v0Huzd9g
クッッッソワロタ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:40:01.50ID:dMfL+lJs
ヒヤヒヤしたぜまったく
2018/01/15(月) 15:40:09.26ID:3f8rRZNR
230で買ったら公式登場で300になって草
2018/01/15(月) 15:40:23.69ID:UbepCsvh
すまん、売ったアホおりゅ?w
2018/01/15(月) 15:40:24.62ID:Rh6SkMvl
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀wwwwww
2018/01/15(月) 15:40:26.20ID:YfEHE1fQ
新規も古参になれる大バーゲンセールだぞ 今夜2000
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:40:31.42ID:9JDzzd2y
え、ホワイトペーパーくるっぽいこと話してる?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:40:31.31ID:fD61hz3z
みんな逃げどきに目を光らせてるぞwww
2018/01/15(月) 15:40:34.95ID:XxSfmL/O
狼狽売りしたやつw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:40:35.95ID:sf41mi4v
ここは、瞬発力が大事
2018/01/15(月) 15:40:39.21ID:p6mTEQP1
やけくそで枚数増やして遊んでたがもしかして大勝利かwwwwwwww
2018/01/15(月) 15:40:53.98ID:4I3c+h/R
正解は1500〜1800辺りで売り抜けて200〜500で買い直して放置でした!となれるかな?
2018/01/15(月) 15:40:56.48ID:gMu/752D
え、アラスカなの?
2018/01/15(月) 15:40:58.94ID:tVqjMOSg
うーんこの
2018/01/15(月) 15:40:59.26ID:h/fRwey5
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:01.28ID:oxWVCh83
いくらなんでもアレだろこれ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:01.99ID:sf41mi4v
しかも、詐欺なら今夜とは言わないはず
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:01.31ID:rVaJYAC9
おまえら利確したらそろそろまともなとこいったほうが…
2018/01/15(月) 15:41:02.08ID:GB4AJodO
爆上げわろた
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:04.24ID:7ucHApUk
爆上げきたーーーーwwww
2018/01/15(月) 15:41:05.24ID:Ql2Ou5Ao
でもお前2時間もあればWP作れるって言ってたじゃんか
2018/01/15(月) 15:41:10.09ID:5MPcRrrD
公式起きただけで上がりすぎくっそワロタwww
2018/01/15(月) 15:41:11.56ID:FpvVmGYR
くそ死んだと思って売ってもうたwww泡
2018/01/15(月) 15:41:16.80ID:XxSfmL/O
>>961
たぶんこれが正解になりそうだわ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:24.68ID:sf41mi4v
400
2018/01/15(月) 15:41:25.57ID:OVvO6YFD
WP出たからってなんなんだよwwww

損しなきゃわからないんだな
2018/01/15(月) 15:41:30.60ID:5MPcRrrD
ほんとに泡だなオイ
2018/01/15(月) 15:41:32.10ID:dHHKA1fL
あれ
含み損が含み益に・・・
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:34.66ID:hbs12V2x
神展開www
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:41:41.34ID:Ek4zEOg+
心中すると決めつつ吐きそうだったわ
とりあえずよかった
2018/01/15(月) 15:41:49.85ID:XxSfmL/O
まさに泡
2018/01/15(月) 15:41:51.63ID:gMu/752D
底値で発表って狙いすぎぃ・・・
2018/01/15(月) 15:41:53.10ID:UbepCsvh
流れ変わったな
2018/01/15(月) 15:41:57.19ID:kQEBVb9O
こいつら筋肉兄貴のような握力のないもやしだからなあ
2018/01/15(月) 15:42:02.04ID:4I3c+h/R
>>973 数日前から1850に大きな売り設置してあったしね
2018/01/15(月) 15:42:02.45ID:eV5hwk9T
公式逃げたみたいだしスキャム確定だね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:42:03.42ID:fD61hz3z
映画化希望
2018/01/15(月) 15:42:05.11ID:rneyWHMw
総悲観は買いだったか…
2018/01/15(月) 15:42:05.10ID:06hD4rHF
早く1850戻せよ
生活資金投入してんだから死活問題なんだよ
2018/01/15(月) 15:42:05.56ID:XEbn1Wak
420で買いませた。満足やわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:42:07.65ID:OAB/LspI
telegram見てきたけど、海外勢は意外とまだやる気ある感じだなw
2018/01/15(月) 15:42:08.90ID:YfEHE1fQ
買い増しチャンスきたな ホルダーが投げたおかげで人が入れ替わる
2018/01/15(月) 15:42:16.04ID:dHHKA1fL
200で売った奴wwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 15:42:18.15ID:8r8tGYte
逃げたとか言ってた奴…生きてる?
2018/01/15(月) 15:42:20.02ID:XEbn1Wak
ドラマすぎて笑える
2018/01/15(月) 15:42:26.13ID:QXyKa272
サイダー楽しすぎる。損しても楽しめるゲームじゃん笑
2018/01/15(月) 15:42:28.85ID:fYB6KpAr
本当に仕手のやりたい放題だな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:42:29.30ID:hbdVr3aQ
公式がレスするだけでこれw
2018/01/15(月) 15:42:29.76ID:bYx8qsg9
うひょおおおおお
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:42:30.21ID:9JDzzd2y
これは笑える展開過ぎる
2018/01/15(月) 15:42:32.49ID:FvZ0x5FD
ワロタwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況