【NEO】NEO総合10【GAS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/15(月) 11:48:30.51ID:es8rKSU2
一心同体
2018/01/15(月) 11:48:50.89ID:es8rKSU2
【リンク集】
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Discord
https://discord.gg/R8v48YA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/enQtMjcyOTMxOTcwMTE0LTZjNThmMzQ4Njk1MGU3MTU3ODEzNDAzNzRlM2EwMGVlYjVmOWJlMGIyMDg0MmQxZTA3MWMwODc1NWNmZjRlOTY
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
公式サイト
https://neo.org/
公式Twitter
https://twitter.com/neo_blockchain
公式Facebook
https://www.facebook.com/NEOSmartEcon/
日本語訳ホワイトペーパー
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
英語コミュニティ
https://www.reddit.com/r/NEO/
英語コミュニティ Discord
https://discord.gg/R8v48YA
日本語コミュニティ Slack (翻訳やってます!)
https://join.slack.com/t/neojapan/shared_invite/enQtMjcyOTMxOTcwMTE0LTZjNThmMzQ4Njk1MGU3MTU3ODEzNDAzNzRlM2EwMGVlYjVmOWJlMGIyMDg0MmQxZTA3MWMwODc1NWNmZjRlOTY
公式Github
https://github.com/neo-project
コミュニティGithub
https://github.com/CityOfZion
2018/01/15(月) 11:50:15.36ID:uXDED7D2
フッ… l! (~)
|l| i|liヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} __ _ ニ{i:i:i:i:i:i:i:i:} ヴォン!!
l|(( ´・ω・):l. __ ̄ ̄ ̄ (( ´・ω・)
!i ;li  ̄ ̄ ̄ キ(::::::::::::)三
i!| |i  ̄ ̄  ̄ =と__)__) ―
//(~)////// //
γ´⌒`ヽ// / ; ;
{i:i:i:i:i:i:i:i:}// / ヒュンッ
//(・ω・` ))//
///(::::::::::::::)/ / (~)
シュパパパッ ////ミ三三彡// γ´⌒`ヽ
// /// /// // {i:i:i:i:i:i:i:i:}
シャキーン!!(~) / / // / と(´・ω・` ) >>1乙
γ´⌒`ヽ / / / ノ:::::と_ノ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}// (_⌒ヽ
(・ω・`∩ 三 ノノ `J
(:::::::::::::ノ ニ≡ ; .: ダッ
キ 'y ノ 三 三 三 人/! , ;
=(__ノ_) 三 ― _____从ノ レ,
|l| i|liヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} __ _ ニ{i:i:i:i:i:i:i:i:} ヴォン!!
l|(( ´・ω・):l. __ ̄ ̄ ̄ (( ´・ω・)
!i ;li  ̄ ̄ ̄ キ(::::::::::::)三
i!| |i  ̄ ̄  ̄ =と__)__) ―
//(~)////// //
γ´⌒`ヽ// / ; ;
{i:i:i:i:i:i:i:i:}// / ヒュンッ
//(・ω・` ))//
///(::::::::::::::)/ / (~)
シュパパパッ ////ミ三三彡// γ´⌒`ヽ
// /// /// // {i:i:i:i:i:i:i:i:}
シャキーン!!(~) / / // / と(´・ω・` ) >>1乙
γ´⌒`ヽ / / / ノ:::::と_ノ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}// (_⌒ヽ
(・ω・`∩ 三 ノノ `J
(:::::::::::::ノ ニ≡ ; .: ダッ
キ 'y ノ 三 三 三 人/! , ;
=(__ノ_) 三 ― _____从ノ レ,
2018/01/15(月) 11:50:16.02ID:es8rKSU2
【取引所】
■Binance (NEOとGAS両対応)
※アフィカスのせいでURLがNG扱いされてるため、各自「Binance」を検索してください
※BinanceにNEOを預けておくと、*毎月*所有量に応じてGASが分配されます。
■KuCoin
https://www.kucoin.com (NEOとGAS両対応)
※KuCoinにNEOを預けておくと、*毎日*所有量に応じてGASが分配されます。
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
■Binance (NEOとGAS両対応)
※アフィカスのせいでURLがNG扱いされてるため、各自「Binance」を検索してください
※BinanceにNEOを預けておくと、*毎月*所有量に応じてGASが分配されます。
■KuCoin
https://www.kucoin.com (NEOとGAS両対応)
※KuCoinにNEOを預けておくと、*毎日*所有量に応じてGASが分配されます。
■Bittrex (NEOのみ、GASの取扱無し)
https://bittrex.com/Market/Index?-NEO
※BittrexにNEOを預けているとGASは分配されません。
GASの分配が欲しい場合はBinanceを利用するか、NEOをウォレットに送金しましょう
※Bittrexの手数料は 0.025 に引き下げられました
そのため、出金希望の場合は、希望額より 0.025 多めに購入しましょう
例: 30NEO出金する場合は 30.025 と入力
※手数料込みで 1.025 を出金しようとして 0.99999999 になっちゃう場合は 1.025000001 で回避出来ます(小数点9桁)
【おすすめウォレット】
■ウェブウォレット
https://neotracker.io/wallet
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 「MOBILE」、「DESKTOP」、「WEB」の「WEB」にマウスを載せる
4. 表示されたウォレットの中から「NT」の「VISIT SITE」をクリック
■デスクトップ用(Windows/Mac/Linux)
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
リンクが心配な人用
1. ブラウザのアドレスバーにneo.orgと打ち込んで公式サイトを開く
2. 右上のメニューを開いて「Download」をクリック
3. 右下のNEONのDownloadからダウンロード画面に進む
※NEONウォレットの手引き
https://docs.google.com/document/d/1lgqG4mC8Mzm8DPwXGJFpdNlLyUNha9ySUgrqEtFkqyo/edit
【便利ツール】
■GAS計算機
所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能
https://neotogas.com/
https://neocoins.net
■ブロックエクスプローラ
http://antcha.in/
https://neotracker.io/
https://neoexplorer.co/
2018/01/15(月) 11:51:50.42ID:es8rKSU2
Binanceドメイン毎NGされてる・・・
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:56.13ID:WD69tnUk なんでガラってんの?
不安材料あったっけ?
不安材料あったっけ?
2018/01/15(月) 11:55:23.68ID:f6Lw5iFj
イナゴが来てから伸びなくなって草w
2018/01/15(月) 11:56:26.82ID:ho/p/AcY
いちおつ
NEOはそこそこ単価が高くて枚数揃えるの困難だから
これから資金増やしたい小口イナゴ排除できるのがいいよね。
NEOはそこそこ単価が高くて枚数揃えるの困難だから
これから資金増やしたい小口イナゴ排除できるのがいいよね。
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:07.07ID:DKJduGPg ※BinanceでNEOを預けておくと、毎月所有量に応じてGASが分配されます。
今バイナンスで61NEOもってて、GASほしいので長期予定なんですが、締日と最低条件とかおしえてもらえませんか?
もってるだけでGAS分配されるんですか?
今バイナンスで61NEOもってて、GASほしいので長期予定なんですが、締日と最低条件とかおしえてもらえませんか?
もってるだけでGAS分配されるんですか?
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:54.43ID:ub7mGJGO イナゴのせいではないな
コツコツ上げてたのに
いきなり下がったから
NEOに何か不安材料出たっぽいけどな
コツコツ上げてたのに
いきなり下がったから
NEOに何か不安材料出たっぽいけどな
2018/01/15(月) 12:13:55.37ID:uBPtMmJR
いやイナゴが来たからあんな勢いだっただけで居なくなって緩やかになっただけだ
2018/01/15(月) 12:15:47.61ID:nwFAJz1G
the keyのicoにNEOが必要だったが争奪戦が激しすぎて鯖落ちてico参加できなかった奴らがNEOを売ってる
2018/01/15(月) 12:17:56.50ID:A1k5TX/0
9時に利確して一旦売ったら大正解だったわ思ったより下がった
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:27.15ID:myySFrnj エジプトで仮想通貨禁止か
イスラム教に反するギャンブルに当たるらしいから
イスラム圏全体に広がるかも
イスラム教に反するギャンブルに当たるらしいから
イスラム圏全体に広がるかも
2018/01/15(月) 12:22:33.74ID:es8rKSU2
>>9
Binance gas distribution で検索してくれい
保有量を毎日計測して、月1で計算して配布
なので売り買いが頻繁だと計算ズレるだろうけど、基本的にはちゃんと貰えるはず
問題は端数でもらったGASを少額過ぎて売ることも出金することも出来なかったりする
Binance gas distribution で検索してくれい
保有量を毎日計測して、月1で計算して配布
なので売り買いが頻繁だと計算ズレるだろうけど、基本的にはちゃんと貰えるはず
問題は端数でもらったGASを少額過ぎて売ることも出金することも出来なかったりする
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:16.22ID:DKJduGPg2018/01/15(月) 12:32:45.13ID:es8rKSU2
ちなみに、NEOは送金手数料かからないし、10分程度でウォレットからBinanceに送れるから
長期予定ならウォレットをおすすめする
心配はいざBinanceに送る時にミスってセルフGoxするリスクがあるくらい
長期予定ならウォレットをおすすめする
心配はいざBinanceに送る時にミスってセルフGoxするリスクがあるくらい
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:11.96ID:nXT/ETyX まじで、いつ、いくらで買ったか覚えてないけど、
NEOが750分あった。
値段が上がったと喜ぶべきか、
認知症の疑いがあると悲しむべきか…
NEOが750分あった。
値段が上がったと喜ぶべきか、
認知症の疑いがあると悲しむべきか…
2018/01/15(月) 12:36:36.85ID:8BF20c3r
中華マネーで地固めしたら
日本の取引所にババ持たせにくんのかな
どうなるかわかんねえ
日本の取引所にババ持たせにくんのかな
どうなるかわかんねえ
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:16.64ID:URFQKuee あれ、俺のウォレットの750NEOが無くなってる。間違って誰かに送っちゃったかも。
2018/01/15(月) 12:42:51.66ID:xB7yxhjp
今日は0.011以上キープ出来たら上出来
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:33.31ID:Se3IEOCy 結構な大金じゃないか
よく冷静でいられるなw
よく冷静でいられるなw
2018/01/15(月) 12:45:55.43ID:SoXnUttU
幻覚が見えてたってことで統合失調症を疑うべきだな
2018/01/15(月) 12:47:56.56ID:591Qd0pJ
ANSのときに買って気絶してたやつからしたらわけの分からんNEOとかいうコインが150ドルになってる状態だな
2018/01/15(月) 12:48:45.04ID:es8rKSU2
認知症大勝利相場
2018/01/15(月) 13:13:01.11ID:QdwX2wxK
あー、Bittrexのウォレット上位にあってなんだこれと思ってたけどANSなのかこれ
2018/01/15(月) 13:20:31.99ID:nwFAJz1G
今のこの時期に脳死で握ってて大金持ちになれそうな通貨ってもう残ってないよな
全部パンプされつくしたからいったん更地にしてくれないとダメ
全部パンプされつくしたからいったん更地にしてくれないとダメ
2018/01/15(月) 13:27:38.55ID:es8rKSU2
ICOとかだと時価総額10億〜20億くらいのやつあるから探せばまだありそうだけど
個人的にはICO100倍を狙うより、TOP30入りしたやつで10倍×2を狙う方が安心感ある
個人的にはICO100倍を狙うより、TOP30入りしたやつで10倍×2を狙う方が安心感ある
2018/01/15(月) 13:34:49.09ID:5yCnysPH
neoのおかげで糞草コインのポジション取り直せました
2018/01/15(月) 13:39:17.92ID:38lkpMZz
NEO とBNBだけ持ってたらよくね?
2018/01/15(月) 13:41:56.15ID:5yCnysPH
そうとはかぎらないいつかは終わりがくるよ
bnbは
bnbは
2018/01/15(月) 14:40:31.67ID:1I5VXJV5
この強さbF上場漏れてるんじゃね
2018/01/15(月) 15:07:17.93ID:5yCnysPH
緑は癒されるぅ
41承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:08.40ID:NlTCYqPy 何時間足でみても美しい上昇だ…
2018/01/15(月) 15:20:43.35ID:es8rKSU2
THEKEYみんな怒ってるねw
何があったのかよく分からないけどICOをちゃんと計画・運用出来るコンサル業とかも今後かなり需要ありそうだね
何があったのかよく分からないけどICOをちゃんと計画・運用出来るコンサル業とかも今後かなり需要ありそうだね
2018/01/15(月) 15:45:13.18ID:OyztTRaf
>>42
1万NEO分しかコイン出さないのにホワイトリストに4万人登録(購入上限1人10NEO)
どう考えても計算があわないのにホワイトリストいつまでも締め切らず テレグラムは阿鼻叫喚パニック状態 サイトは落ちまくり
サイトにアクセスするとセキュリティ警告出たりするし ID認証関係のプロジェクトなのにわけわからない
初ico参加のつもりだったけど、直前までサイトが落ちてたのでドロップアウトしました。その後のことは知らない。疲れた、、、
1万NEO分しかコイン出さないのにホワイトリストに4万人登録(購入上限1人10NEO)
どう考えても計算があわないのにホワイトリストいつまでも締め切らず テレグラムは阿鼻叫喚パニック状態 サイトは落ちまくり
サイトにアクセスするとセキュリティ警告出たりするし ID認証関係のプロジェクトなのにわけわからない
初ico参加のつもりだったけど、直前までサイトが落ちてたのでドロップアウトしました。その後のことは知らない。疲れた、、、
2018/01/15(月) 16:13:56.78ID:xSyyzbt3
まだサイト落ちてるから笑うわ
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:28:27.91ID:fHSo23/a BFに来るわけがない
2018/01/15(月) 16:29:16.91ID:kyobWKYq
INSってコインバイナンスに新規上場してるな
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:04:49.35ID:Mo9lQOhi すぐbf上場漏れてるとか言う奴なんなの?どこのスレでも上がると現れるんだけどw NEOはそれ以外で充分すぎる材料あんだよ
2018/01/15(月) 18:17:59.90ID:Sw9w2FCL
また上がって来てて草
2018/01/15(月) 18:19:24.71ID:nwFAJz1G
暴騰したけど調整速攻で終わらしていつものペースで上げだしたな
2018/01/15(月) 18:31:27.50ID:0W9VF7Oe
安定感随一だな
52承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:32:14.10ID:uXDED7D2 また爆上げきたぞ
2018/01/15(月) 18:39:14.19ID:Yatns3Y5
NEOとBNBだけで戦っていける気がする
2018/01/15(月) 18:42:52.56ID:QaypWKhx
トロンから避難してきました
2018/01/15(月) 18:43:01.60ID:lR5/AC8p
ウォレットホールド勢多いから売り板薄すぎる
良くできてるなこの仕組み
良くできてるなこの仕組み
56承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:43:23.33ID:URFQKuee 昼間下げたのはただの調整だったのね。
2018/01/15(月) 18:45:36.79ID:5UiVRb3S
もう我慢できんから買い増ししてもええか?
59承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:46:22.06ID:h272ZNDu 許さん
2018/01/15(月) 18:51:39.32ID:WrImOczy
トロンの利益分を先週移していい感じに増えてきたよ
鍵は酷かったみたいだね‥
このまま去年のイーサの二の舞いにならないことを祈るよ
鍵は酷かったみたいだね‥
このまま去年のイーサの二の舞いにならないことを祈るよ
61承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:06:33.93ID:LCd9jtSn2018/01/15(月) 19:11:08.35ID:H1ZMydql
イーサとこっちで迷ってたけどこっちで正解だった
時価総額的にはまだ伸びそう
時価総額的にはまだ伸びそう
2018/01/15(月) 19:13:28.58ID:awbe7V3S
今日強いのNEOとGASとBNBだけ
化け物ですわ
化け物ですわ
2018/01/15(月) 20:09:03.06ID:6TtzaoGq
ポートフォリオの1/4NEOだから今日のダメージわりと少なめで済んだ
崩れないでいてくれ
崩れないでいてくれ
65承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:09:49.48ID:Mo9lQOhi 売り板すっかすかとか言うけどここまで来るまでとんでもない蓋を破ってきたんだぜ
2018/01/15(月) 20:30:19.21ID:chn9ZFD7
オウケイウエイヴがストップ高で
NEO爆上げ
NEO繋がり
NEO爆上げ
NEO繋がり
2018/01/15(月) 20:36:56.66ID:uBPtMmJR
8800でNEOに逃げといてマジでよかったああああああああああああ
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:37:02.94ID:OnMiS6m3 コインチェック卒業して今からバイナンス始めるんだが今からこの銘柄買うのは遅いだろうか。
2018/01/15(月) 20:40:41.75ID:308PNCov
NEO持ってなかったら発狂してそうな状況だわ
2018/01/15(月) 20:57:11.92ID:kQH7S6vf
>>68
イーサリアムに負けない性能
NEOプラットフォームを利用したICOがこれから増えていく
中国マネーが期待できる
今の160ドルは全然適正じゃないと個人的には思ってる
まあ良いことばっか書いちゃったけど自分で調べて納得して投資してくれ
イーサリアムに負けない性能
NEOプラットフォームを利用したICOがこれから増えていく
中国マネーが期待できる
今の160ドルは全然適正じゃないと個人的には思ってる
まあ良いことばっか書いちゃったけど自分で調べて納得して投資してくれ
2018/01/15(月) 21:11:16.31ID:7ls3acMC
やっぱりだ。おれが買うと下がりだす。
2018/01/15(月) 21:15:28.52ID:es8rKSU2
このタイミングで買うならちょっとだけにしといた方が良い
大きな調整があるかもしれない
あるいはないかもしれない
大きな調整があるかもしれない
あるいはないかもしれない
2018/01/15(月) 21:16:52.21ID:he52poL4
かったぞー
疫病神がかっちまったぞー!
疫病神がかっちまったぞー!
75承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:17:29.83ID:OnMiS6m32018/01/15(月) 21:19:00.42ID:FITX4NWq
4H足の短期の線に戻しただけじゃん…
めちゃくちゃきれいに上げてるが
めちゃくちゃきれいに上げてるが
2018/01/15(月) 21:19:58.24ID:2w9bbZ/o
この謎あげの天井付近で買える勇気が俺にもほしい…
やっぱいらない…
やっぱいらない…
2018/01/15(月) 21:20:31.45ID:s5QlBvmv
>>71
森にお帰り
ねぇ、いい子だから
買ったら下がる貧乏神が買った通貨を報告するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515821748/
森にお帰り
ねぇ、いい子だから
買ったら下がる貧乏神が買った通貨を報告するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515821748/
2018/01/15(月) 21:21:28.50ID:nwFAJz1G
ビットコインキャッシュですらも投げ売られ始めたからやばいな
2018/01/15(月) 21:21:40.38ID:kazKbIub
これはどういうコインなの?
2018/01/15(月) 21:24:13.97ID:xc2mJZ/8
ドキドキしてきた・・・
NERO、僕もう疲れたよ・・・何だかとても眠いんだ
NERO、僕もう疲れたよ・・・何だかとても眠いんだ
2018/01/15(月) 21:25:07.26ID:he52poL4
ビットコイン、イーサが
Amazon、eBayだとすると
Neoはアリババ
Amazon、eBayだとすると
Neoはアリババ
2018/01/15(月) 21:27:30.86ID:QE3RpHpb
決済だけでない仮想通貨の使い方思いついた奴が買ってんだろ
2018/01/15(月) 21:27:38.45ID:QE3RpHpb
決済だけでない仮想通貨の使い方思いついた奴が買ってんだろ
2018/01/15(月) 21:33:58.09ID:eydqM2aa
次回、
オレのNEOがビットフライヤーに上場するわけがない
オレのNEOがビットフライヤーに上場するわけがない
2018/01/15(月) 21:38:05.06ID:Sw9w2FCL
なんかNEOだけ別の世界線のようだな何なんだ
2018/01/15(月) 21:41:27.82ID:HO73q0Ik
オランダのNTTと組んだんだから上がるに決まってるじゃん
ユーロマン買いまくりやで
ユーロマン買いまくりやで
2018/01/15(月) 21:45:27.76ID:nwFAJz1G
BNBも陥落しそうだから今まともに上げてるのがNEOだけという事実
2018/01/15(月) 21:47:00.24ID:ak9+tpUL
まだ上げてるのか
2018/01/15(月) 21:48:14.79ID:yABQRgN1
グイグイ上がるがいつおちるんや
こわい
こわい
91承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:55:37.81ID:DGmkZD2t GASの配当ってBinanceとウォレットならウォレットのがお得?
2018/01/15(月) 21:56:52.12ID:QE3RpHpb
送金詰まるイーサはオワコン
当分コイツを握り続けろ
当分コイツを握り続けろ
93承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:07:51.78ID:ZfgEZQdp neo強すぎない?
これ今年5倍余裕だろ
これ今年5倍余裕だろ
2018/01/15(月) 22:08:39.40ID:ak9+tpUL
これガチホで良さそうやな
2018/01/15(月) 22:09:42.86ID:nwFAJz1G
もはや暴落してる草拾うよりガチホしてたほうが稼げる
2018/01/15(月) 22:10:33.38ID:GlTdkCgl
今が絶好調なだけだろ
2018/01/15(月) 22:11:55.19ID:yABQRgN1
130破るか
99承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:04.65ID:ZfgEZQdp ネオのお陰で草コインの損失全部回復できた、、、
50ネオを1年間ガチホするわ
50ネオを1年間ガチホするわ
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:40.39ID:XFVjWYGl ダブルトップからの爆上げとか
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:18.95ID:y6U4IxJn 昼間売ったけどどうしよう入り直そうかなごみみたいな草は捨てて
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:52.01ID:z9ccuJqJ Bittrexからneoが出金できないんだけど。
これってアカウントのランクとか関係あんのかな
これってアカウントのランクとか関係あんのかな
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:49.73ID:2UxqXU8b 下げ方もダイナミックになってきた
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:49.89ID:pY/mwMzX bittrexはいつまでneo口座ロックしてんだ、ハッキングされて抜かれたとかじゃないのか
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:40.15ID:XWK0M2ma ネオのおかげで今日も元気です
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:19.69ID:GlTdkCgl なんだかやべえな上がりっぱなしじゃん
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:54.23ID:yABQRgN1 寝てる間に落ちそうすぎる
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:39.81ID:FITX4NWq 1H足カップウィズハンドル?
110承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:41.47ID:xB7yxhjp いつのまにかまた上げてんのか
ゆっくりでええよ
ゆっくりでええよ
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:45.43ID:02LOOwo4 昼間17500で買うか悩んでいたら置いてかれたw
112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:38.77ID:i79PpWte NEOに資金集中しておいて助かった。
今回、Webbotの予測を真に受けてみた。
今回、Webbotの予測を真に受けてみた。
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:15.68ID:nwFAJz1G おそらく主要アルトも下げだしたからNEOに金が流入してる
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:08.15ID:s8lkrtLD 今年はNEOトークンも盛り上がるし、自律分散型アプリケーションにも注目が集まる。
NEOが上がらないわけがない。今からでも余裕。
NEOが上がらないわけがない。今からでも余裕。
115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:11.72ID:X1Th6u1y ああああああああああ
こんな真っ赤になるって知ってれば先にNEOに投資しとけばよかった・・
ここだけ右肩じゃねぇか・・
こんな真っ赤になるって知ってれば先にNEOに投資しとけばよかった・・
ここだけ右肩じゃねぇか・・
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:17.29ID:xB7yxhjp ここのスレも人増えたなぁ
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:00.18ID:yABQRgN1 今買ってもまだ上がりそうだけど
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:29.90ID:X1Th6u1y しかもETHより優れてそうなのに時価総額10分の1かよ
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:05.48ID:xdzOrK1W NEO,OK,あとはSWCだなこの地合いだと
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:10.07ID:xB7yxhjp ANS400円ぐらいの時に勧められてたのに
買わなかったの激しく後悔
買わなかったの激しく後悔
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:10.80ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:26.50ID:qEU/yM0r バイナンス真っ赤でやばいな、NEO様に逃げててよかった
123承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:40.40ID:f+35OV9v 今24h騰落率トップがGASで草
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:00.47ID:X1Th6u1y GAS買うぐらいならNEO買った方がいいんじゃないの?
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:15.99ID:BTVPb31D127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:58.43ID:lR5/AC8p 流石に上がりすぎだ
ちょっと心配
ちょっと心配
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:09.95ID:ZfgEZQdp 来週には2倍になってそうだな
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:38.45ID:f+35OV9v NEOも陥落したかw
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:29.56ID:XWK0M2ma NEOと一緒に持ってたTRIG上がってきたわ
133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:15.89ID:lcn97MTZ ネオここまでガチホしてた奴は偉い
ワイは初期ホルダーやったけど00065で諦めてもうた
ワイは初期ホルダーやったけど00065で諦めてもうた
134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:17.84ID:chn9ZFD7 なんだかんだで、webbo以下略
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:56:35.78ID:K2Ae3r0X またいつものラインに戻ったな
136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:00:16.62ID:n+VzyZr/ 八時間足綺麗やね
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:03:12.51ID:QRBJdAjs138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:13:41.80ID:ZutYxc0u bittrexはNEOの価格が大きく変動した時はいつもメンテになる
たぶん出金手数料の調整だと思う
たぶん出金手数料の調整だと思う
139承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:13:46.49ID:2RKw6lqL bittrexにgas吸われるの嫌ならbchにでも変えてバイナンスなりkucoinに飛ばして買い直せばよいんじゃないの
140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:46.24ID:eZ6zIp0o 0.0098で買ったイナゴですがネオ様のおかげで救済されました
信仰します
信仰します
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:11.97ID:RKa1Q7LP >>139
Neoとbchだと直接取引出来ないからethでしようかと思っている
Neoとbchだと直接取引出来ないからethでしようかと思っている
142承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:42:07.61ID:fwxbgAPn ネオやばすぎない?まだ上がってるよ
143承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:18.48ID:n+VzyZr/ どこまでいくんだこれ
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:46.12ID:/DIHu36c 上がりすぎだろ頼むから一回調整入ろうぜ昼間みたいにさ。
そしたら買うから
そしたら買うから
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:44:34.15ID:FfVlYHR+ どっかで下がるんだろうが売り時わかんねぇ
146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:44:34.81ID:379OuBfv 次期基軸通貨になりそうな勢いだな
147承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:44:49.40ID:O2XKNU1a 俺は2ヶ月前から何度もネオは青天井って言ってたんだよなぁ
なお今月頭に売った模様
死にたい
なお今月頭に売った模様
死にたい
148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:46:34.93ID:jaMOfI11 300ドルは軽くいける
ICOいくつあると思ってるんだよ
ICOいくつあると思ってるんだよ
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:50:54.10ID:YPRCrzfp ネオやべえな
もっとイーサから移しておけばよかった
もっとイーサから移しておけばよかった
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:52:04.70ID:fwxbgAPn 2月末は500ドルいけるやろ
他全滅の相場で強すぎる
他全滅の相場で強すぎる
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:54:07.53ID:RKa1Q7LP まだまだ安い
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:54:57.06ID:jaMOfI11 去年のイーサみたいな強さだよ
こいつ毎日あがってんなって感じが特に
こいつ毎日あがってんなって感じが特に
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:56:19.88ID:CL5BCJHo 年内テンバガー軽く行きそう
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:56:37.58ID:379OuBfv イーサのハードフォークがスキャ厶確定っぽいからまたNEOに金が流れそう
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:00:39.38ID:jaMOfI11 イーサゼロ真に受けてたやついたのかよwwwww
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:01:54.27ID:n+VzyZr/ どっかで売って枚数増やしにいきたいけど動けねぇ
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:18:51.26ID:I+s30Bsa 朝調整はいるかな
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:25:43.83ID:p+UOky/F 中国規制強化って記事見たけどneoめっちゃ上がってるw
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:19.89ID:gyhRijI9 すげえな。とっくに売ってしまったわ
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:29:17.49ID:I+s30Bsa ノーポジで寝る勇気…
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:33:02.96ID:xGYO5r6p すでに今年に入って2倍だからね
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:30:54.83ID:/FokMqB4 上がりすぎて流石に怖い
さすがに大きな調整あってもおかしくないから逆指値だけ入れて寝るか・・・
さすがに大きな調整あってもおかしくないから逆指値だけ入れて寝るか・・・
163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:33:28.57ID:tDU52N5O ライトコイン抜くの時間の問題じゃないか
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:41:35.25ID:Z2HBwF13 今めちゃめちゃアツいね
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:43:26.97ID:SKDh4xLF 毎日高値更新だな
166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:43:35.41ID:E0BzIPg8 初歩的な疑問なんだけど、なんで手数料ないの?
取引承認してる人のインセンティブは別にあるわけ?
取引承認してる人のインセンティブは別にあるわけ?
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:45:29.36ID:NNWSoKw4 もはや手がつけられん
買い増すタイミングが全くない、いつ買っても上がる
買い増すタイミングが全くない、いつ買っても上がる
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:46:06.32ID:n8d097H9 BINANCE上場来行く勢いだな
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:47:56.90ID:/FokMqB4 この短期間で時価総額がおかしい事になったね
またwebbotの予想が当たった
次は2月に仮想通貨全体が盛り上がり、それと一緒に更なる上昇という予想だがどうなるか
もはやAI予想というよりwebbotが重要なファンダメンタルになってるだけな気がする
またwebbotの予想が当たった
次は2月に仮想通貨全体が盛り上がり、それと一緒に更なる上昇という予想だがどうなるか
もはやAI予想というよりwebbotが重要なファンダメンタルになってるだけな気がする
170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:49:53.27ID:n8d097H9 その筋書きを実行する仕手がいるんじゃね
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:55:50.58ID:MguCstT0 損切りしてネオに入れたわ
遅くなってしまったけど気持ち的には楽
遅くなってしまったけど気持ち的には楽
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:58:05.36ID:kD9YKPlI そう NEOの安定感は
気持ち的に楽。
気持ち的に楽。
173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:59:15.69ID:n8d097H9 とりあえず参考はXLMの週足かな
174承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:02:31.25ID:piCEJtGC 86neoは少ない?
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:10:12.68ID:kD9YKPlI 調整すぐ終わるなぁ。また上がる。頼もしい。
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:15:30.42ID:MiNrnhji 全財産で0.5NEOを3NEOにしたいんですけど大丈夫ですか?
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:22:10.86ID:FfVlYHR+ 一つに全ツッパすると落ちた時の精神ダメージやばいぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:22:14.54ID:/tZFU3cT 昨日あれだけのイナゴタワー作ったのにもう日足で陽線復帰したんだね
年末のリップルの一人勝ちのような状態が続くなら0.02も秒読みかな
年末のリップルの一人勝ちのような状態が続くなら0.02も秒読みかな
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:35:25.80ID:zRRH7O8O これ中国規制緩和くるんじゃねえか?
182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:37:10.11ID:MfOvzgHZ BTGを損切りしてきました
たのんます!
たのんます!
183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:38:08.83ID:M8Y2uf8h 下げたとこで資産半分打ち込むわ安心が欲しい
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:39:16.78ID:YS+FRQvw 規制緩和がどうとかじゃなくてNEO系トークンのicoで使われてるんだと思うけど。
変なこと言って煽るのはやめろ。
変なこと言って煽るのはやめろ。
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:46:51.89ID:9UC4epQT まぁここ最近の需要見ればイーサの10分の1以下ってのがありえないって感じだったからな
186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:58:18.95ID:rxHx4dqK NEOのICOっていつからだっけ?
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:59:01.53ID:SKDh4xLF 加速したな
188承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:59:55.57ID:FfVlYHR+ どこまで上がったら満足するんだ
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:02:02.67ID:lzbrTkoY 怖くて買えない…
190承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:05:22.83ID:kD9YKPlI 野中の一本杉
になりそう。
周りの木が倒れていく中で踏ん張っている木はツヨシ。
になりそう。
周りの木が倒れていく中で踏ん張っている木はツヨシ。
191承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:06:02.09ID:M8Y2uf8h もうめんどくせーからぶっ込んだ
192承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:06:52.24ID:/awU8PeX 流石にボリンジャーはみ出てる時に買うなよ
調整来るぞ
調整来るぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:07:59.90ID:Z3C0QFUh おれも遅いけど根尾さんにぶち込んだぞ。
上昇トレンドだけどいつ下に行くかわからん。
ここ数日で6万ほど資産減らしてるから何とかここで巻き返したい。
上昇トレンドだけどいつ下に行くかわからん。
ここ数日で6万ほど資産減らしてるから何とかここで巻き返したい。
194承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:08:34.52ID:Z76dJcU0 買ってやるから早く堕ちろ
195承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:09:52.39ID:M8Y2uf8h >>162
ボリンジャー?なんかやばそうだな早く言ってよ
ボリンジャー?なんかやばそうだな早く言ってよ
196承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:12:31.48ID:M8Y2uf8h >>192
紫のがボリンジャーバンド?
紫のがボリンジャーバンド?
197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:13:02.08ID:Jj91u1R6 NEOもやっと上がってくれたね早く10倍になれ
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:14:37.74ID:Z3C0QFUh ボリバン気を付けるっていってもボリバンの範囲内で上昇してるんだよなあ。
ちょいちょい突き抜けてることもあるけど、ジワジワ上げてていい感じの上がり。
上昇トレンドでラインもきれいに上り坂。
あとはいつこれか下降トレンドへ変換するか、まあドキドキするやろねずっとこのじわあがりなんだからww
ちょいちょい突き抜けてることもあるけど、ジワジワ上げてていい感じの上がり。
上昇トレンドでラインもきれいに上り坂。
あとはいつこれか下降トレンドへ変換するか、まあドキドキするやろねずっとこのじわあがりなんだからww
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:15:58.85ID:PmbhP1Y2 5000枚持ってるわい、まさかの億り人なるか?
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:16:46.28ID:Jj91u1R6 5000いいね、僕4000だわ
201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:17:55.80ID:Z3C0QFUh202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:18:54.63ID:Z3C0QFUh 5枚のわい。超絶低みの見物。
しばらく負けまくってたのでここで取り返すために参戦しました。
よろしく。
しばらく負けまくってたのでここで取り返すために参戦しました。
よろしく。
203承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:19:33.91ID:SKDh4xLF 5000枚も持ってるのか凄えな
204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:20:06.30ID:Jj91u1R6 NEOはGASが美味しいからいいよね、ADAももうすぐだし、楽しみ
205承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:20:35.32ID:YS+FRQvw 1200枚だったけどRPXやらなんやらに分散して1000枚に。
サラリーマンやりながらgasを貰って細々生きていきます。
サラリーマンやりながらgasを貰って細々生きていきます。
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:21:29.11ID:Z3C0QFUh バイナンスのチャートがバグってて消えてるww
てかADAは4000枚持ってるから早く根尾みたいに吹いてほしいんだよなあ。
かけてるんだからww
てかADAは4000枚持ってるから早く根尾みたいに吹いてほしいんだよなあ。
かけてるんだからww
207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:25:05.33ID:M8Y2uf8h ネオは前々からいいなと思ったけど資産草で増やしてからネオやイーサ行こうと思ったら草で超絶やらかした
208承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:25:54.21ID:4xEMd/6I ぶち上げてるやん
陰線ほとんどなし
陰線ほとんどなし
209承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:28:29.46ID:Z3C0QFUh ほんときれいなスロープやな。
リップル不良債権になってるから切って根尾にうつそうかしら。
リップル不良債権になってるから切って根尾にうつそうかしら。
211承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:29:19.57ID:Jj91u1R6 XRPはXRPで持っとくべし
213承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:31:54.21ID:Z3C0QFUh りっぷるっていっても900しか持ってないから雑魚なんよね。
自分がいけないんだけど、しゃっきんしてでももっと買っとくべきだったわ。
もっときたいけど根尾がこの状態だから・・・
もっとがんばってほしいな、りっぷるたん。
自分がいけないんだけど、しゃっきんしてでももっと買っとくべきだったわ。
もっときたいけど根尾がこの状態だから・・・
もっとがんばってほしいな、りっぷるたん。
214承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:37:11.57ID:MiNrnhji XRPみたいなチャートを描きそう
そもそもあれ自体が行き場のないお金が集中した結果あまりにも上げすぎたって感じなので、今の行き場がない状態で避難所みたいになってるのは重なる部分がある
といってもNEOは日本で扱ってないからあそこまではいかんで済むかな
そもそもあれ自体が行き場のないお金が集中した結果あまりにも上げすぎたって感じなので、今の行き場がない状態で避難所みたいになってるのは重なる部分がある
といってもNEOは日本で扱ってないからあそこまではいかんで済むかな
215承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:40:13.29ID:Z3C0QFUh いまは全体的に仮想通貨が落ち目やからねえ。
あるいみ根尾に集めて下げを食い止めてるんかもしれんなあ中国勢。
風呂行きたいのにこの状態じゃいけまへんわ。
あるいみ根尾に集めて下げを食い止めてるんかもしれんなあ中国勢。
風呂行きたいのにこの状態じゃいけまへんわ。
216承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:51:20.25ID:M8Y2uf8h そりゃこうなるよね分かってんだよなーでもついつい行っちゃうんだよなー
217承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:56:13.18ID:HfH9jiNS XEMは日本時間の本日1月16日15時に中国の3大取引所のひとつ、Xoubiに上場決定
これでOkexに続いて中国三大取引所のうち2つに上場したことに
ちなみにXoubiは日本のSBIと提携しており、続いて日本での上場やXEMの技術普及に期待できる
XEMはこれからもcoinlinkとゼウス上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されている
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
これでOkexに続いて中国三大取引所のうち2つに上場したことに
ちなみにXoubiは日本のSBIと提携しており、続いて日本での上場やXEMの技術普及に期待できる
XEMはこれからもcoinlinkとゼウス上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されている
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
218承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:57:42.41ID:PmbhP1Y2 ガラったなw
やっと眠れる
やっと眠れる
219承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:58:12.37ID:X0cFNDCy ここから100倍も割とガチで行きそうで怖い
220承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:59:26.69ID:BpbVSAF6 そうなったらビットコインの時価総額をぶち抜くぞw
221承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:00:46.79ID:X0cFNDCy そういえばAIの予測によると2月に爆上げらしいね。
NEOで億り人続出しそう
NEOで億り人続出しそう
222承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:01:21.80ID:LrbaN1fH あちこちでNEOが押されてて怖い
イナゴが来ないようなひっそりと右肩上がりで良かったのに
イナゴが来ないようなひっそりと右肩上がりで良かったのに
223承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:03:14.35ID:MiNrnhji ここから一週間ぐらいかけてガラってもヨコヨコ爆上げヨコヨコ爆上げを繰り返しとうとうリップルのように10倍に
夢見ていいですか?
夢見ていいですか?
224承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:07:04.89ID:M8Y2uf8h 性能は間違いないんだから安心出来るなちょっとギャンブルし過ぎてつかれたから丁度いい
225承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:09:06.64ID:YS+FRQvw NEOの事はもっと調べてくれw
持ってる通貨ぐらいは勉強しよう。
持ってる通貨ぐらいは勉強しよう。
226承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:14:14.80ID:hATBQlY9 予言だとこの次に来るのBCHだっけ?
流石に外れる…よな?
流石に外れる…よな?
228承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:16:24.67ID:qM5QIpZR よく言われる年内に1000ドルはかなり早く達成してしまいそうな勢い
229承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:18:47.78ID:X0cFNDCy NEO性能的にはイーサリアムの上位互換なのに時価総額がイーサリアム以下なのは前々からおかしいと思ってた
今後イーサリアムを超えるってとこまで読めた。
上がり方がコツコツと一定で将来性見込める通貨の上がり方だからグッスリ眠れる。NEOの安心感半端ないですわ
ガチホさせていただきます
今後イーサリアムを超えるってとこまで読めた。
上がり方がコツコツと一定で将来性見込める通貨の上がり方だからグッスリ眠れる。NEOの安心感半端ないですわ
ガチホさせていただきます
230承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:21:50.88ID:X0cFNDCy AIの予測は一度ビットコインで当ててるからね。NEOもガチで当てそうじゃんこれ
2月以降から上がりまくるらしいから楽しみだ。
2月以降から上がりまくるらしいから楽しみだ。
231承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:25:40.27ID:rxHx4dqK ぶっちゃけ今から入るならネオベースのICOに全力した方がいいよね
232承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:25:59.53ID:w59Lc016 素直に買っておけば良かったよ
233承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:26:08.71ID:dd9M83f3 NEOって中国版のイーサみたいな感じ?
234承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:29:09.37ID:X0cFNDCy235承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:35:11.85ID:hATBQlY9236承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:40:11.26ID:/tZFU3cT スレがイナゴ臭くなってきたな
237承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:42:45.06ID:epbP87fY 悪いことは言わないからneon walletに入れとけよー高騰中のガスももらえるんだから
238承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:43:02.21ID:M8Y2uf8h バイナンスなんかイナゴしかいねーよ
239承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:47:59.11ID:X0cFNDCy >>235
neoは2月
neoは2月
240承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:48:48.19ID:BSne8oR1 今が最後のバーゲンセールかな
241承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:48:55.83ID:X0cFNDCy >>238めちゃくちゃ悔しそう
242承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:54:25.56ID:hATBQlY9243承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:54:26.95ID:e6oqGiuT イーサでええやん
244承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:55:35.59ID:SirByZ7B トロンからここに逃げてきて正解
245承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:01:06.10ID:BSne8oR1 政府次第で中華マネーはネオに集まる
246承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:01:28.64ID:uKHF0L2H しかし、糞詰まりのBTCやETHと比べると、NEOは送金が本当に早い。
2分くらいで着くよNEONWalletに。
しかも手数料ゼロだしGASはもらえるしNEO系のICOは始まるし、これからは
間違いなくNEOの時代が来るな。
あとは持ってるRaiBlocksが上がって、中国VS米国の構図になってくれれば御の字だ。
2分くらいで着くよNEONWalletに。
しかも手数料ゼロだしGASはもらえるしNEO系のICOは始まるし、これからは
間違いなくNEOの時代が来るな。
あとは持ってるRaiBlocksが上がって、中国VS米国の構図になってくれれば御の字だ。
247承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:04:05.11ID:sicydbkL ネオやべえ
248承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:05:55.55ID:TNTmvrKA >>235
Bchはすでに前倒しで上がったぞ
Bchはすでに前倒しで上がったぞ
249承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:08:19.97ID:MTkR1/hk 買い時がほんと分からん…
250sage
2018/01/16(火) 07:12:45.17ID:N7BQmCAV 200ドル行く前に買っとけ
251承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:38.01ID:2jMbrc6R 今後、NEOトークンの台頭とdappsの認知度向上によって、NEOはさらに値上がりするはず。
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:24:00.41ID:NUEl2Bbt マジでこいつに振ってなかったら致命傷だったわこの相場
253承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:39:10.14ID:kBzbOps4 草でズタボロにされました
今から乗り換えていいですか
今から乗り換えていいですか
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:42:04.08ID:Q6I26VR3 イーサとネオとネオが鉄板すぎる
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:42:19.89ID:Q6I26VR3 イーサとネオとネムの間違い
256承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:50:38.04ID:bQexxQPk 198ドルまで行ったのかハイペースすぎるな
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:53:22.68ID:0zsU4/MP ここまで好調だと逆に入れない
が、おとといも同じ事思ってたw
が、おとといも同じ事思ってたw
258sage
2018/01/16(火) 07:57:55.86ID:ldYjFc6u リップルにボコボコにされた俺をネオの兄貴は助けてくれたんだ
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:59:33.81ID:eAxtFfoU 高値掴みだったかなーってとこで買ってもすぐそこまで戻ってくる
ただの草じゃないな
ただの草じゃないな
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:09:47.00ID:bQexxQPk イーサの半額くらいまでは行くだろ
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:10:20.19ID:0znTsU3f NEOを草とか言ってるやつイーサのスレにもいたわ
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:10:41.66ID:bQexxQPk 2万もする草コインあるかよ
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:12:05.49ID:fLoXRK54 NEOを草呼ばわりは草
仮に発行枚数1000枚とかで1枚2万ならそれは草だろうけどな
仮に発行枚数1000枚とかで1枚2万ならそれは草だろうけどな
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:12:25.23ID:8k0Auy5C 時価総額8位の草
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:14:00.19ID:LopdsoTD そいつの中じゃビットコ以外全部草なんだろ。
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:15:14.38ID:Rsdtl3Fo NEOが草コインってのは違和感ありまくるが
その半分ぐらいの時価総額してるTRXは草だと感じる
その半分ぐらいの時価総額してるTRXは草だと感じる
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:16:02.09ID:bQexxQPk $200チャレンジ来そうだな
270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:16:33.31ID:9UC4epQT 今日は0.014超えないかなと思ったらもう超えてやがる
こりゃ来るな
こりゃ来るな
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:17:09.01ID:LopdsoTD もう200ドルは通過点。今月中にどこまで伸ばせるかってとこだな。
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:20:49.05ID:/jEssHaM すみません、バイナンスとクーコインとウォレットの配布gasは同量とういう認識で宜しいでしょうか?
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:23:47.20ID:MiNrnhji274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:28:05.12ID:tfJQ7rTK 短期間に上がりすぎだわ
一回ガラくるぞ
一回ガラくるぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:28:45.63ID:NwY+vSOf いくらなんでも上げ方急すぎだろ
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:29:22.15ID:Zjf+0Hsn まぁ違和感あるぐらい安いからな 今は
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:30:20.77ID:9UC4epQT ガラってまた復活してきたから3時間後には0.02いくだろこれ
278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:31:12.85ID:bQexxQPk 途中まではおイーサと同じペースだったんだけど3日前くらいから急に加速したよな
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:31:26.12ID:mi17oQQd リップル並みのガラ来い
280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:32:30.15ID:bQexxQPk 落ちてもまあ120ドルくらいだろ
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:32:36.72ID:AmWibQZx 草コインの定義が人によって曖昧過ぎるな
ビットコイン以外は草
イーサ、NEOから分かれた(作られた)のは草
価格が1sat以下は草
など
どれが本当なんだ
ビットコイン以外は草
イーサ、NEOから分かれた(作られた)のは草
価格が1sat以下は草
など
どれが本当なんだ
282承認済み名無し
2018/01/16(火) 08:33:52.08ID:epbP87fY 悪いことは言わないからneon walletに入れておけよ
毎日ガス貰えるからな
毎日ガス貰えるからな
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:34:15.09ID:LS/4f9Qs 時価総額100位より下は草
284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:34:18.83ID:s4M1dxUt 他のコインが値を戻し始めたら流石に下がるだろ
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:34:42.93ID:Zjf+0Hsn 地味にガス高いから嬉しいよな
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:35:31.01ID:uKHF0L2H NEON wallet に半分入れたんですけど、自分のPCのデスクトップウォレットだから、
ハッカーに取られるリスクを危惧しています。
だから、半分はKucoinに残しているんですけど、みんな全部NEONWalletに突っ込んでいますか?
ハッカーに取られるリスクを危惧しています。
だから、半分はKucoinに残しているんですけど、みんな全部NEONWalletに突っ込んでいますか?
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:35:34.27ID:AmWibQZx >>282
kucoinの取引所でもGASもらえてない?
kucoinの取引所でもGASもらえてない?
288承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:35:37.53ID:Zjf+0Hsn 価格見てて面白いのが草だよ
289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:35:49.50ID:0znTsU3f ていうか順調すぎて怖いな2日前130$だったのに
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:36:31.35ID:YFWHCD24 草は白書もロードマップも無かったりな中身のないゴミのことでしょ
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:36:38.57ID:+mY1XqRn チャート的には高値更新で上げの初動だと思うんだが
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:37:21.54ID:bQexxQPk 1日5ドルくらいずつでいいのにな
294承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:37:40.84ID:AmWibQZx295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:37:57.51ID:Zjf+0Hsn gasもらえるしなんとなく安心感ある
296承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:38:23.13ID:EQ+fSaHk あまり急激に上げない方がいい
リップルやトロンでみんな学習して警戒してるから今年は利確ガラも大きくなりやすいと思うよ
リップルやトロンでみんな学習して警戒してるから今年は利確ガラも大きくなりやすいと思うよ
297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:39:09.62ID:Zjf+0Hsn 個人的にはイーサが16万ならネオは55000ぐらいが相場な気がするな
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:42:26.23ID:CL5BCJHo 時価総額NEMとLTC抜いちゃう
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:44:33.44ID:uKHF0L2H >>290
マジすか・・・
まあ、やっぱ取引所に預けとくのはヤバ気ですかね?
じゃあ、全部NEONWalletに入れとこうかな私も。
NEONWalletをインストールしたPCは普段電源を入れないPCなので、あとは
セキュリティを高めておけば大丈夫か・・・
マジすか・・・
まあ、やっぱ取引所に預けとくのはヤバ気ですかね?
じゃあ、全部NEONWalletに入れとこうかな私も。
NEONWalletをインストールしたPCは普段電源を入れないPCなので、あとは
セキュリティを高めておけば大丈夫か・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:45:48.65ID:Zjf+0Hsn 取引所に置いとくほうが怖くない?
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:46:39.69ID:99pXC4SV 同じようなelfはめっちゃ下げてるからなあ
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:51:30.82ID:MR0Ny3oO https://i.imgur.com/dO6jpMP.png
ちなみに僕のポートフォリオ
手堅いのを狙っています
ETHはコインチェック、Coin Exchange、Binanceの3つで保有
どうですか?
ちなみに僕のポートフォリオ
手堅いのを狙っています
ETHはコインチェック、Coin Exchange、Binanceの3つで保有
どうですか?
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:53:33.27ID:7XkHKXlg お前ら遅いわ
賢い人は去年の年末に保有してるすべての仮想通貨を手放して
売ってるって
こういうのは世間に話題になった時がピーク 相場の最高値付ける
今から仮想通貨買っても上がらないよ
賢い人は去年の年末に保有してるすべての仮想通貨を手放して
売ってるって
こういうのは世間に話題になった時がピーク 相場の最高値付ける
今から仮想通貨買っても上がらないよ
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:54:30.29ID:2h48uRH3306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:54:52.58ID:AmWibQZx307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:55:33.68ID:Zjf+0Hsn 俺もその時間なら一点集中するな
zclらへんにかけてみれば?
zclらへんにかけてみれば?
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:56:09.87ID:7XkHKXlg311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:56:53.44ID:7XkHKXlg312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:56:59.31ID:tH8XDroo 風俗嬢は夏からやってるぞ
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:57:29.44ID:NTu5dfGp 中国主体の仮想通貨だからここで売り煽りしてもイーサ同様あんまり影響ないよ…
314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:57:47.51ID:Zjf+0Hsn よく分からん売り煽りきたな
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:58:21.04ID:48JU68xY 今年はまだ大丈夫でしょ来年は分からんけど
今年中に稼いで資金引き上げる予定の人結構いるだろうな
今年中に稼いで資金引き上げる予定の人結構いるだろうな
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:59:12.01ID:7XkHKXlg >>306
俺の周りではすごい仮想通貨の話題が多いぞ
俺の周りではすごい仮想通貨の話題が多いぞ
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:59:45.48ID:eeG5q9j9 >>304はコピペ
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:59:49.37ID:7XkHKXlg319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:00:00.63ID:MR0Ny3oO >>305
原資が少なすぎますか?
一応手堅いので組んでいます
二倍化するのにどんどん寄生していくつもりなので
Neoが二倍になったら4万円
そこからほかの銘柄へと移っていって
8
16
32
64
128
256
512
1024と8回の倍化で1000万円を狙いに行きます
原資が少なすぎますか?
一応手堅いので組んでいます
二倍化するのにどんどん寄生していくつもりなので
Neoが二倍になったら4万円
そこからほかの銘柄へと移っていって
8
16
32
64
128
256
512
1024と8回の倍化で1000万円を狙いに行きます
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:00:44.14ID:7XkHKXlg 投機バブルなんていうのは
最高値を更新しないともう終わりだぞ
最高値を更新しないともう終わりだぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:00:54.70ID:Y0ioWEPS 周りでは仮想通貨話題になるけどやるの怖いわとか面倒くさいとかそんな感じだな
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:01:58.55ID:Zjf+0Hsn 仮想通貨自体は残るだろう
ビットコインとかはもう遅いのかは分からん
ビットコインとかはもう遅いのかは分からん
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:02:34.91ID:9UC4epQT なぜこのスレで仮想通貨終わりだーとか言い出すのかw
なんJに仮想通貨スレ立ってるからそこでやれば?
なんJに仮想通貨スレ立ってるからそこでやれば?
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:02:46.75ID:n+VzyZr/ 昨日もこの時間で一旦売りに流れたが果たして
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:03:01.15ID:VrnqZtqw ビットコイン弾けたら他の基軸通貨生まれるだけやで?ー
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:03:12.66ID:Zjf+0Hsn 売り煽りか乗り遅れたやつだろ
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:04:18.92ID:VrnqZtqw 近所のおばちゃんが買い始めてからスタートやで
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:04:34.12ID:379OuBfv 乗り遅れの人たちからはつらい展開だよね
買った後ガラったら乗り換える前以上に損害を受けるわけだし見てるしかない
買った後ガラったら乗り換える前以上に損害を受けるわけだし見てるしかない
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:04:37.77ID:oNkY/g+e neoはすでにバイナンスではドル建てあるしね
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:06:43.42ID:7XkHKXlg こういう投機バブルって
巷で話題になった時が相場の頂上
賢い人は盛りあがった去年の年末に保有してる
すべての仮想通貨売って手放してるよ
今年に入ってすべての通貨が下がってるし
今から投資してももう仮想通貨で誰でも勝てる地合では
ないので損するよ 盛り上がり=上昇だからね
巷で話題になった時が相場の頂上
賢い人は盛りあがった去年の年末に保有してる
すべての仮想通貨売って手放してるよ
今年に入ってすべての通貨が下がってるし
今から投資してももう仮想通貨で誰でも勝てる地合では
ないので損するよ 盛り上がり=上昇だからね
332承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:07:41.17ID:0jRxdiWM ちょいちょいNEO買ってたけど今全力NEOにした
333承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:08:22.80ID:Zjf+0Hsn それは買いシグナルか?
335承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:10:07.96ID:Zjf+0Hsn ビットレのネオウォレットメンテ中でネオンに送れないわ
336承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:11:22.49ID:iPeugiL/ ネオ急落
337承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:14:50.49ID:oNkY/g+e イーサがまずい
338承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:16:09.05ID:379OuBfv イーサも陥落したか、、、
340承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:20:19.58ID:NylK8YK3 ガラみを感じる
341承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:21:37.61ID:go3jkLKK 長期的にみようぜ
1月末まで300タッチすると思うよ
1月末まで300タッチすると思うよ
342承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:21:45.99ID:SirByZ7B まだまだ他のコインから吸い上げてるから大丈夫やでー
343承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:22:13.16ID:Zjf+0Hsn すげえガラだなw
344承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:25:04.61ID:n8d097H9 大したことないだろ3:00に戻っただけだわ
345承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:27:47.74ID:OAe3lLHB これだけでガラ呼ばわりされるのか
イナゴ増えたなあ
イナゴ増えたなあ
346承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:27:52.99ID:go3jkLKK 12月のリップルみたいに無類の強さを見せてるから明日まで200ドル突破余裕。イーサも崩れてるし避難民も増えてくるだろ
347承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:28:47.89ID:Zjf+0Hsn いやネオじゃなくて全体の話やで
348承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:33:16.34ID:Zjf+0Hsn リップルがイッた
349承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:36:49.82ID:gGQmlmUA バカイナゴ湧いてるから上げすぎてんなあ
今日は動かないかな
今日は動かないかな
350承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:37:37.98ID:2wgcLfeM もうここしかない…
351承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:40:22.90ID:9UC4epQT NEO以外だったら死んでたな
352承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:40:40.59ID:Zjf+0Hsn さらに避難イナゴ増えるかな?
353承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:42:23.65ID:Zjf+0Hsn ネオつえー
354承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:21.41ID:3ozo1JJC おいおいこいつ配当もらえるのかよ
値上がりも期待できるし配当もあるし買いました。
値上がりも期待できるし配当もあるし買いました。
355承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:44.13ID:MiNrnhji NEOは最高値更新中だから最後の集合場だ
仮想通貨最後に一発全員の命で大きな花火打ち上げようぜ!!
仮想通貨最後に一発全員の命で大きな花火打ち上げようぜ!!
356承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:27.77ID:CL5BCJHo ./イナゴ\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ ほぼ間違いなく今年は基軸がビットコインからリップルに変わるね。
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー| 年末には絶対1000円以上いくから。
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./イナゴ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | リップルとかこんなオワコインで夢見てるやつはアホ。
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i もう全資金NEOに移動したわ。
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ ほぼ間違いなく今年は基軸がビットコインからリップルに変わるね。
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー| 年末には絶対1000円以上いくから。
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
クルッ
./イナゴ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | リップルとかこんなオワコインで夢見てるやつはアホ。
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i もう全資金NEOに移動したわ。
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
くるっ くるっ くるっ
357承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:49:17.37ID:379OuBfv358承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:51:52.53ID:R17p8MSc NEOくんさいつよ
359承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:54:18.72ID:9UC4epQT 早く逃げてこいイナゴ共
一気に倍にするぞ
一気に倍にするぞ
361承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:55:02.41ID:oNkY/g+e さいしょからこいつでよかったんや
362承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:55:15.11ID:75Np0Rt/ 今はneoを見て正気を保ってる
363承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:56:29.71ID:R17p8MSc ビットコBBAの下げを左へ受け流すとかさすが
364承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:57:03.23ID:jaMOfI11 そろそろアーリーアダプターイナゴからレイトマジョリティーイナゴになる時期だな
365承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:57:55.48ID:oNkY/g+e gas生活したいよー
366承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:02:16.14ID:gG5+eqOV 1週間前にNEO に気付いてたら…
367承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:03:22.27ID:Zjf+0Hsn ネオの評価今上がってるから底は上がるだろうな
368承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:04:11.48ID:SirByZ7B ここしか逃げ場がないから大きく下がることもないし安心安心
369承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:05:46.43ID:Y2vgwSKU 下げても戻す。強いや
イナゴがんはれ
イナゴがんはれ
370承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:06:55.01ID:Zjf+0Hsn さっきビッチネオにしといてよかった
371承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:12:14.68ID:jZYqWkR4 上がりすぎだわ
もうそろそろ落ち着いていいのに
もうそろそろ落ち着いていいのに
372承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:12:53.85ID:L7X1bVa7 NEOに資金移してなかったらこの全下げの状況泣ける
373承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:16:40.55ID:Zjf+0Hsn ここまで下げてると怖いな
374承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:19:56.87ID:Zjf+0Hsn リップルスレやばい
375承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:23:11.56ID:jaMOfI11 リップルは定期的にブルジュ・ハリファになるからな
上がる時期わかってないと損するクソポイントで暗号通貨ですらない
上がる時期わかってないと損するクソポイントで暗号通貨ですらない
376承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:36:19.33ID:xwCm/eCF リップル400円掴みがいるってマジ!?
378承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:48:17.44ID:VbmzQRer ヘッドアンドショルダーが出来てたから昨日売ったけどそこから既に1.5倍・・・
誰か俺を殺してくれ
誰か俺を殺してくれ
379承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:51:45.88ID:yQCMai1d380承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:53:37.92ID:gG5+eqOV チャート見ると何回か落ちるポイントがあった
避難先で選ばれてるだけのチキンレースだから降りるポイントは選べよ
避難先で選ばれてるだけのチキンレースだから降りるポイントは選べよ
381承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:56:08.97ID:jaMOfI11 全体下げてるのに毎日上がってるのは異常に強い材料がある場合が多い
チキンレースとはちょっと違うんじゃないかなよくわからんが
チキンレースとはちょっと違うんじゃないかなよくわからんが
383承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:59:51.51ID:yeaPQ02U 1月NEO関連のイベント多いから買ってみよ
ぐらいの気持ちで年明け買ってみたら
いつのまにか2倍以上になっていたでござる
ぐらいの気持ちで年明け買ってみたら
いつのまにか2倍以上になっていたでござる
384承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:04:57.98ID:yQCMai1d ネオはプラットフォームな通貨だけどイーサと入れ替わるまで成長すると良いな
配当が付くのは含み益が当たり前な仮想通貨においては圧倒的に嬉しい
配当が付くのは含み益が当たり前な仮想通貨においては圧倒的に嬉しい
385承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:06:32.31ID:oNkY/g+e adaとかが実装されたらわからんけどな
えあどろはごっくすこわいよね
えあどろはごっくすこわいよね
386承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:08:34.69ID:E8t/hRYR とりあえず明確に下げトレンド転換するまではこいつ握り続けで間違いない
勝負したい奴はBTG握れ
腐ってもビットコインの一族だから今月中に噴くかもしれん
勝負したい奴はBTG握れ
腐ってもビットコインの一族だから今月中に噴くかもしれん
388承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:13:01.85ID:yQCMai1d 一昨日からBTG騒がれてるけど取引量が少な過ぎるから100万単位での投入はやめた方が良いよ
少額なら夢見れるかもね
少額なら夢見れるかもね
389承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:14:21.65ID:EHPA2mt6 バーゲンセールきた 買い増しとこ
390承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:15:34.70ID:VM6cRy3z 仮想通貨全体が下がってるというのにNEO君お構いなしに一人で無双し続けててるの草
391承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:27:42.97ID:n8d097H9 てか今の状況が既にwebbotの予言的中でこれ以上上は無いかもしれんね
相対的には滅茶苦茶上昇してるしね
相対的には滅茶苦茶上昇してるしね
392承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:34.11ID:2kkW02ns 今日みたいな資金の逃げ場がない時はどうすりゃいいねん・・・
393承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:36:28.78ID:VM6cRy3z NEO一ヶ月以上 上げ下げしながら一定の上昇してるね
これは健全な上がり方
イーサリアムの時みたいにこのまま来年まで上がり続けてそう
これは健全な上がり方
イーサリアムの時みたいにこのまま来年まで上がり続けてそう
394承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:40:21.12ID:/FokMqB4 調整入りながら上げてるのはいいわ
やっぱりイナゴ焼きながらじゃないと
やっぱりイナゴ焼きながらじゃないと
395承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:42:16.78ID:I+s30Bsa なんもしなくてもビットコインが下がるだけで相対的に上がっていくね
396承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:48:48.04ID:LP9D4xzo peeratlasってどうなん?
397承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:04:16.54ID:PvpxrNCL 下がってきてるから下痢スレを見て心を落ち着かせてこよう…
398承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:06:27.36ID:M/evyguV ゴリゴリにデッドクロス出てるから短期で避難してる奴は逃げたほうがいいぞ
399承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:10:51.49ID:Qh51YrO0 ここ2日ぐらいのイナゴは逃げたほうがいいチャートしてる
10000以下ならガチホ
10000以下ならガチホ
400承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:10:57.94ID:VM6cRy3z 安く買いたい初心者が値段下げようと売り煽りしててわろた
401承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:12:45.83ID:Qh51YrO0 2日で4割上げたから調整で3割戻すんやで
402承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:44.19ID:VM6cRy3z 少し下がったときに焦って売った奴顔真っ赤やな。
自分が売った価格からどんどん上がってくのが悔しくて売り煽りに必死なの?
自分が売った価格からどんどん上がってくのが悔しくて売り煽りに必死なの?
403承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:15:39.67ID:379OuBfv NEOが最終避難所でこれを手放して鉄火場に飛び込む気はない
404承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:16:38.12ID:0znTsU3f これ売ってどこ行くってんだよw
406承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:22:17.70ID:VdVUTBtC 0.0139で利確できた
サンキュークーコイン
サンキュークーコイン
407承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:22:59.18ID:Zjf+0Hsn これから仮想通貨は終わりだとかネオは終わりだみたいなのいっぱい出てくるんだろうな
初心者が増えるって事は
初心者が増えるって事は
409承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:32:56.22ID:SKDh4xLF こっから上げてくでー
411承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:22.89ID:YFWHCD24 政府公認のneoは規制が激化するほど資金が集まる構図なんかね
412承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:27.39ID:/hR2S/eA 今日参戦した直後にガラりましたw
今年はイーサとNEOメインでと決めたので
とりあえず、年末までは握っておきます
先輩方、以後よろしくお願いいたします
今年はイーサとNEOメインでと決めたので
とりあえず、年末までは握っておきます
先輩方、以後よろしくお願いいたします
413承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:37:02.93ID:0znTsU3f また上がって来ちゃったじゃん
417承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:47:43.95ID:s4M1dxUt さっきのが今回の天井だとは誰も思わないのか…総楽観こえーな
418承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:49:56.35ID:/hR2S/eA >>416
基本ガチホなので、イナゴではありませんよw
数年握ってたリップルを半分手放して移動してきました
NEOに関しても、避難どうこう言ってる貴方の考えとは違います
半年後、一年後にどうなっているかしか興味ありません
基本ガチホなので、イナゴではありませんよw
数年握ってたリップルを半分手放して移動してきました
NEOに関しても、避難どうこう言ってる貴方の考えとは違います
半年後、一年後にどうなっているかしか興味ありません
419承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:29.29ID:SKDh4xLF ドル建てで見ても昨日よりプラスなんだなどんだけ上げ過ぎだったかだな
420承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:53.12ID:Zjf+0Hsn 上から目線したがる奴が湧いてきてるな
421承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:09.02ID:yQCMai1d ドル建てで見ると暫く下がって調整かな
2割りぐらいは落ちるでしょ
2割りぐらいは落ちるでしょ
422承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:10.92ID:Fh/sk5Ld 嵌め込み屋は当然そういう情報チェックした上で仕掛けてくるからな
423承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:52:25.33ID:8GVNYMK+ ここもアカンやろ
BCD行くで
BCD行くで
424承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:53:23.83ID:M/evyguV426承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:54:02.24ID:yQCMai1d 毎日イナゴは飛び立つ
高い山に向けて飛び立つ
そして下り最速で助走付けてまた高い山に向けて飛び立つ
高い山に向けて飛び立つ
そして下り最速で助走付けてまた高い山に向けて飛び立つ
427承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:54:09.66ID:SKDh4xLF この機会に回転させたかったなあ
429承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:54:38.26ID:8k0Auy5C 0.011まで下げても想定内
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:56:12.01ID:zlsW+3/j イナゴは自分の通貨が下がった時に隣の山に目掛けて移住してまた下がっていく
上で売って下で買うだけなのに下がりきってから売ってしまうのが悲しい性分
上で売って下で買うだけなのに下がりきってから売ってしまうのが悲しい性分
432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:11.89ID:VdVUTBtC こういう避難所になるとこにはいち早く逃げ込んでいち早く去っていく
イナゴの心得やぞ
イナゴの心得やぞ
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:40.66ID:MZQs+zrp 昨日から今日の明け方にかけて無理にあげすぎなんだよなぁ・・・
434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:22.62ID:yQCMai1d435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:28.07ID:VM6cRy3z 一ヶ月前から上げ下げしながら一定の上昇。
この健全の上がり方をイナゴとか言ってる人は初心者か安値で買いたい暇人のどちらかでしょwww
この健全の上がり方をイナゴとか言ってる人は初心者か安値で買いたい暇人のどちらかでしょwww
436承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:31.05ID:Fh/sk5Ld いっこく堂みたいなもんで少し遅れて下げる
リップルがビットコインの下げ無視して上げまくってた時期あったろ
それがいまやボロボロ
リップルがビットコインの下げ無視して上げまくってた時期あったろ
それがいまやボロボロ
437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:26.01ID:Om8ySh7D NEOがビットフライヤー上場だったら
アツイんだけどなぁ
アツイんだけどなぁ
438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:38.98ID:SKDh4xLF それな3日前くらいまでイーサ建てで0.1だったのにな
439承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:49.51ID:M/evyguV440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:01:07.68ID:VM6cRy3z 安値で売ってしまったアホが顔真っ赤にして売り煽りしてんの草
5ちゃんねるの影響力なんてほぼ皆無だぞ
5ちゃんねるの影響力なんてほぼ皆無だぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:02:18.97ID:VM6cRy3z これBF上場の情報が漏れたパターンやな
442承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:03:09.66ID:/hR2S/eA うーん、俺は長期的に見てNEOはかなり伸びると踏んでいたのですが・・・
可能性的にはイーサよりも感じてます
もちろん、イーサにも期待していて、現状下げてても全く気にしないんです
可能性的にはイーサよりも感じてます
もちろん、イーサにも期待していて、現状下げてても全く気にしないんです
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:03:33.33ID:wG30KMDO >>441
買い煽るのは良いが、せめてBFじゃなくて、quoineにしとけ。
買い煽るのは良いが、せめてBFじゃなくて、quoineにしとけ。
444承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:03:56.34ID:SKDh4xLF リバってきたわ170くらいでよろしくな
445承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:47.85ID:yQCMai1d イナゴが飛び立ったのかな?
まぁ焦る必要はないでしょう
まぁ焦る必要はないでしょう
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:05:55.88ID:MZQs+zrp 昨日から今日の明け方にかけて無理にあげすぎなんだよなぁ・・・
448承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:07:06.92ID:ug2VJ/HL 日本人にまだ見つかってないから上がり幅はある
449承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:09:40.53ID:lACdL+TR これ
posなの?
posなの?
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:15:04.23ID:zlsW+3/j 今のがちゃんと底なら今日は16000は目指せるし総悲観の暴落はなさそう
451承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:16:44.82ID:8k0Auy5C さっきの1時間で下げた分もう戻しそう
452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:17:21.53ID:SKDh4xLF 復活したか
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:17:23.63ID:379OuBfv NEOつええ
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:20:39.09ID:ZzJYq/UY KPN絡みで上げてんのか?
今調子いいとこあるから動けないけど気になる
今調子いいとこあるから動けないけど気になる
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:30:20.50ID:go3jkLKK もう戻し始めてるじゃん。強すぎ
457承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:35:20.38ID:DGOknLXy webbotのこと勘違いしてる人いるみたいだけど。
webbotは世界中のインターネット情報の平均値を取ってて
それをレポートにしているだけだからな。
統計学上、平均値といってもおそらくは精度を出す為に
極端に大きい値と小さい値は外してるだろうしな。
というか平均値というよりは中央値に近い値だと思うよ。
webbotは世界中のインターネット情報の平均値を取ってて
それをレポートにしているだけだからな。
統計学上、平均値といってもおそらくは精度を出す為に
極端に大きい値と小さい値は外してるだろうしな。
というか平均値というよりは中央値に近い値だと思うよ。
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:36:55.54ID:OAe3lLHB プチ回転しようとしたらおいてかれてプチ枚数減らしたw
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:37:20.45ID:qTDZYEBf >>458
あるある
あるある
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:38:40.55ID:SKDh4xLF 回転は最高値付近で売らないとほぼ失敗するよね
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:39:02.54ID:PCEZR4Cd 回転しようとしたけど1NEO増やすのが限界だった
自分の力量じゃ無理せずホールドした方がいいと再認識した
自分の力量じゃ無理せずホールドした方がいいと再認識した
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:46:15.18ID:bTKjoQCl 158の指値ギリギリ刺さってた
危うく焼かれるとこだった
危うく焼かれるとこだった
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:49:53.04ID:379OuBfv テクニカル的にもう上昇しかないな
ホルダーの人たちおめでとう
ホルダーの人たちおめでとう
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:51:39.97ID:SDAqGoyd 34枚しか持ってない
辛い
辛い
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:52:32.94ID:hAfavcCm トークンは上がらないのおお
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:55:27.81ID:bTKjoQCl 跳ねたら危険だから手放さんほうがいいな
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:01:22.67ID:Ijcymaep 今こいつを回転させれる奴は凄いと思うわ
ずっと入れなかった所を今回の底で拾えたから
後はガチホのみだわ
ずっと入れなかった所を今回の底で拾えたから
後はガチホのみだわ
468sage
2018/01/16(火) 14:03:12.08ID:ldYjFc6u 朝14000まで上がった理由は何?
予想できた人とかいますか?
予想できた人とかいますか?
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:06:48.62ID:SKDh4xLF 昨日の朝もバク上げした
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:07:03.10ID:PkgrOTin みんな数百万っていう額でやるから不安になるんやで
俺みたいに少額を安定銘柄に分散して仕込むと
下げ幅とかも少なくて気にせずいられるで
ちなみに10万円の投資(手数料をとられて97000円スタート)だった
https://i.imgur.com/ZgDispv.png
俺みたいに少額を安定銘柄に分散して仕込むと
下げ幅とかも少なくて気にせずいられるで
ちなみに10万円の投資(手数料をとられて97000円スタート)だった
https://i.imgur.com/ZgDispv.png
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:08:14.12ID:SKDh4xLF 減ってるやんけ
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:11:42.80ID:PkgrOTin473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:17:01.26ID:SKDh4xLF どうでもいいけど1番下のイーサは省いてもいいんじゃね
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:20:47.35ID:Zjf+0Hsn イーサまとめたほうが見やすくね?
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:25:05.95ID:PkgrOTin476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:26:35.91ID:Zjf+0Hsn そいえばイーサの分裂スキャムって聞いたけどどんな感じなの?
なんか分裂するかもしれないからマイイーサに入れといたほうがいいよ
なんか分裂するかもしれないからマイイーサに入れといたほうがいいよ
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:27:55.30ID:Bx2fS9yx 底で買い増ししたけど、美しいチャートですね(^p^)
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:38:59.12ID:wG30KMDO >>446
実際に来るかはわからないが、quoineのアプリにNEOが追加されてるって話がある。
2月に国内初の通貨の上場があるらしいから、NEOの可能性が高い。
ただ、金融庁の認可次第だと思う。出るとしても、登録業者のリストの取り扱い通貨に追加されてからだと思う。
実際に来るかはわからないが、quoineのアプリにNEOが追加されてるって話がある。
2月に国内初の通貨の上場があるらしいから、NEOの可能性が高い。
ただ、金融庁の認可次第だと思う。出るとしても、登録業者のリストの取り扱い通貨に追加されてからだと思う。
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:44:02.25ID:zlsW+3/j てかその額ならちまちま5ch見ながらじゃなくてチャート全く見ないで数年放置で良くね
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:46:22.99ID:zybcY14t 10万以下ならウォレットに放置してGOXリスク背負ってまで複数取引所に置いておかないほうがいいのでは?
まさか取引所ごとにイーサの値段が違うから置いてるとかいう爆笑展開ではないと思うけど
まさか取引所ごとにイーサの値段が違うから置いてるとかいう爆笑展開ではないと思うけど
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:01:39.24ID:PkgrOTin >>479
そういうつもりではない
コインチェックから
BinanceとCoinExchangeにETHを送金して
BinanceではETHほぼ全て使ってNeo購入。
CoinExchangeではETHの価値が下がりまくりだから
上がったタイミングでビットコインにかえて
ビットコイン建てで草コインを購入する予定
そういうつもりではない
コインチェックから
BinanceとCoinExchangeにETHを送金して
BinanceではETHほぼ全て使ってNeo購入。
CoinExchangeではETHの価値が下がりまくりだから
上がったタイミングでビットコインにかえて
ビットコイン建てで草コインを購入する予定
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:13:21.80ID:9T4BaNeF 中国銘柄が日本の取引所にくるわけないだろ
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:43:31.80ID:379OuBfv NEO時価総額7位になったらしいな
まあADAくらいは楽勝で抜くだろう
まあADAくらいは楽勝で抜くだろう
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:45:13.57ID:BZfZonx/ 日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、
当社海外子会社OKfinc LTD.(本社:マレーシア、代表者:兼元 謙任)を通じて出資しているWowoo Pte.(本社:シンガポール、CEO:Fujimaru Nichols)が開発・提供する予定のICOソリューション「Wowoo」
※1の評議会に中国のパブリック・ブロックチェーン・プロジェクトNEO※2の創業者でCEOのDa Hongfei氏を招聘しました。
https://www.okwave.co.jp/press/20171214/
当社海外子会社OKfinc LTD.(本社:マレーシア、代表者:兼元 謙任)を通じて出資しているWowoo Pte.(本社:シンガポール、CEO:Fujimaru Nichols)が開発・提供する予定のICOソリューション「Wowoo」
※1の評議会に中国のパブリック・ブロックチェーン・プロジェクトNEO※2の創業者でCEOのDa Hongfei氏を招聘しました。
https://www.okwave.co.jp/press/20171214/
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:45:56.35ID:MZQs+zrp 急に上がってるけど何かあった?
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:48:18.66ID:MZQs+zrp 急に上がってるけど何かあった?
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:49:08.86ID:CDJHJQMZ この地合で無双しすぎやろこいつw
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:50:20.97ID:379OuBfv 頭おかしい上げ方しだして草
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:50:43.85ID:iP1EmJhx この通貨は強いな
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:51:16.44ID:mqd3RLuc バケモンかこいつ
買っといてよかった
買っといてよかった
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:57:47.11ID:pkuGr0b8 信じられるのはNEOだけだな
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:59:21.89ID:Qd9OpWMj 今はどこも下げ下げなのに強い
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:00:27.49ID:HgEQziAz 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:13:18.46ID:gCkisKm1 neoメインのwaves、ppap少額持ち
wavesも来ないかな〜
wavesも来ないかな〜
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:14:40.54ID:z2IajZIg この地合いであげてんのコイツだけやんw
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:18:21.24ID:PCEZR4Cd どこまで伸ばす気だ
上げ続けるネオの噂聞いてどんどん資金投入されてんのかな
上げ続けるネオの噂聞いてどんどん資金投入されてんのかな
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:21:53.64ID:bGhzixF2 ここで一旦下がれば外人どもの好きなカップアンドハンドルに近くなるな
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:27:36.92ID:hKIk3Uey 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:29:49.19ID:h2Wlbe0N 昨日の深夜に佃煮になったはずなのに助かってる
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:36:21.52ID:HgEQziAz 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:01:05.83ID:+Ludeo5N neoに逃げろー‼って流れを期待で
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:03:13.73ID:M8Y2uf8h なんだよせっかくいつもの高値掴みしたのに調子で無いな
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:04:23.09ID:WgKbRO9P これ素直に下で刺しといた方が良かったわ、でもそんなんできねーよ、、、
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:04:47.72ID:WgKbRO9P 強すぎて笑う、、、狼狽しないでおけばよかったよ、、、
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:06.15ID:379OuBfv みんなNEO買いまくりだけどビットコインがこれ以上暴れるのはさすがにまずい
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:11.23ID:+Ludeo5N この流れならneoにイナゴ逃げて来るよ
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:06.32ID:LWuiAd07 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:09.26ID:SKDh4xLF 今日は恐ろしい日だな
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:45.26ID:+Ludeo5N なぜビットゴールドだけ下がらん
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:14:03.99ID:379OuBfv 他のスレみたら阿鼻叫喚すぎてやばい
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:19:36.31ID:PmbhP1Y2 なにこのカテナチオ
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:22:24.58ID:8k0Auy5C ビットコイン酷いことなってんな
この相場で比較的落ち着いてるNEOは何なんだ本当
この相場で比較的落ち着いてるNEOは何なんだ本当
516sage
2018/01/16(火) 17:23:12.66ID:ldYjFc6u リップルとビットコインをネオに変えてよかった
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:23:22.68ID:wp+bWHLO cmc見たらNEOとGAS以外赤で草
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:25:39.44ID:8bUuOFNI NEOつえーwwww
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:26:54.61ID:OAe3lLHB NEO安定してるけどビットコイン下がってるからドル建てだと下がってるのか
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:47.89ID:gGQmlmUA マイニング規制の影響かな?
NEOは中国政府のヤリマン通貨になってくれないかな
NEOは中国政府のヤリマン通貨になってくれないかな
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:58.21ID:MU/MZCdh あー売っといてよかった
522承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:29:00.49ID:SKDh4xLF ネオもついにマイナス突入
523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:36.24ID:gGQmlmUA ボリンジャーずっと突き抜けてたからやっと下げたか
バカイナゴ多すぎ
バカイナゴ多すぎ
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:33:39.83ID:8k0Auy5C NEOが下がるならしょうがない
死なば諸共
死なば諸共
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:34:42.93ID:SKDh4xLF ようやく反発きたか
526承認済み名無し
2018/01/16(火) 17:35:15.83ID:6YGnUawb ネオにはよい調整だわな
これからのーんびりと上がってくし
これからのーんびりと上がってくし
527承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:35:34.57ID:bTKjoQCl リップルめっちゃ安くなった
大根より安い
大根より安い
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:37:20.69ID:8bUuOFNI 今、ネット記事に載ったぞ
NEOは2017年にAntSharesからブランド変更された仮想通貨で、「分散ネットワークでスマートな経済を実現する」というプロジェクトとして開発が進んでいる。
価格上昇の要因
仮想通貨市場全体が下落している中で、唯一NEOの価格が上昇し続けている大きな要因はイーサリアムに代わってICOにNEOが使われ始めているということがあげられる。
2017年で行われたICOの大半は、イーサリアムベースでのICOだった。それはスマートコントラクトを利用して、企業側が管理しやすいという特性を利用したもの。
しかしイーサリアムは取引速度が遅く、手数料も少なからず発生してくる。さらにETHスマートコントラクトのプログラミング言語がやや難しいという問題を抱えていた。
一方NEOは取引速度も速く、手数料はほとんどゼロ。プログラミングの開発言語もJavaやC言語といった比較的簡単な言語を使用している。
これによってNEOコミュニティに参加したい開発者たちが開発に参加しやすくなり、NEOをより良いものにするためのアップデートが行われやすくなったという。
ちなみに、最初に誕生したビットコインは「暗号通貨0.1」。それ以外のアルトコインを「暗号通貨0.2」と言われているが、NEOは第3世代の仮想通貨として「暗号通貨0.3」と呼ばれている。
仮想通貨市場全体が下落している中、NEOの価格が順調に推移しているのを見ると、大きな可能性を感じます。
↑
だとさ。これは将来性が見込めるね
NEOは2017年にAntSharesからブランド変更された仮想通貨で、「分散ネットワークでスマートな経済を実現する」というプロジェクトとして開発が進んでいる。
価格上昇の要因
仮想通貨市場全体が下落している中で、唯一NEOの価格が上昇し続けている大きな要因はイーサリアムに代わってICOにNEOが使われ始めているということがあげられる。
2017年で行われたICOの大半は、イーサリアムベースでのICOだった。それはスマートコントラクトを利用して、企業側が管理しやすいという特性を利用したもの。
しかしイーサリアムは取引速度が遅く、手数料も少なからず発生してくる。さらにETHスマートコントラクトのプログラミング言語がやや難しいという問題を抱えていた。
一方NEOは取引速度も速く、手数料はほとんどゼロ。プログラミングの開発言語もJavaやC言語といった比較的簡単な言語を使用している。
これによってNEOコミュニティに参加したい開発者たちが開発に参加しやすくなり、NEOをより良いものにするためのアップデートが行われやすくなったという。
ちなみに、最初に誕生したビットコインは「暗号通貨0.1」。それ以外のアルトコインを「暗号通貨0.2」と言われているが、NEOは第3世代の仮想通貨として「暗号通貨0.3」と呼ばれている。
仮想通貨市場全体が下落している中、NEOの価格が順調に推移しているのを見ると、大きな可能性を感じます。
↑
だとさ。これは将来性が見込めるね
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:39:51.02ID:Zjf+0Hsn 機能イーサの上位互換なの?
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:39:57.46ID:CpJ4eAuG 他の損切りしてネオ今から入るには怖すぎるなあ。。
みんな損してる最中だからまあいっか
もどるやろ
みんな損してる最中だからまあいっか
もどるやろ
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:40:27.59ID:bTKjoQCl 底で買えたかな
他のコインは悲惨なことになってるな
他のコインは悲惨なことになってるな
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:38.14ID:bTKjoQCl 資産最高値なりそうだ
こりゃたまらん
こりゃたまらん
534承認済み名無し
2018/01/16(火) 17:41:37.58ID:6YGnUawb というか、webbotの予想当たりすぎて…
neo、ビットコインと言い…絶好のチャンスだということだね
分からん奴はwebbotの予測で調べな
neo、ビットコインと言い…絶好のチャンスだということだね
分からん奴はwebbotの予測で調べな
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:58.54ID:C91SpMyy おまえら確定申告する時に支払う税金の分は残しているか?
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
来月から3月半ばまでに去年の利益のぶんを支払わないとダメ。
残してないと破産するぞ。
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:15.98ID:8bUuOFNI537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:11.57ID:8k0Auy5C 今年はもしかしてNEOの年になるのか
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:42.21ID:0bcJj7Hv 日本円あったら追加購入したい局面きてんね
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:36.31ID:MU/MZCdh 買い直したわ
少量だがな
少量だがな
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:14.49ID:Zjf+0Hsn いや相場はみんなが決めるしウェブボット見てそう動くやつもいるから意味あるだろ
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:40.11ID:8bUuOFNI >>537 AIがそう予測してる
誰もが有り得ないと思ったトランプ大統領の当選予測も当たって、ビットコインが200万いくわけねーだろwwと馬鹿にされるもこれも当てる。
AIの方が客観的なデータが取れるのかもな
誰もが有り得ないと思ったトランプ大統領の当選予測も当たって、ビットコインが200万いくわけねーだろwwと馬鹿にされるもこれも当てる。
AIの方が客観的なデータが取れるのかもな
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:48:33.34ID:tr3RS6X4 btcに半歩遅れて動くから回転し放題
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:44.48ID:/FokMqB4 お前らちゃんと140ドル台で買ったかー
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:53:13.93ID:bGhzixF2 地合いが良ければADA超えたあたりで利確かと思ってたけど
この相場だとどうしたもんかな。いつでも暴落しそうだわ
この相場だとどうしたもんかな。いつでも暴落しそうだわ
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:53.40ID:wG30KMDO マジで、NEOがなかったら、発狂してたわ。ここ数時間だけで、3000万円近くの含み益が吹っ飛んだ。
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:55:19.07ID:Zm0BTXzr 中華が完全に暗号通貨規制だってよ
中華コインは暴落くるから逃げろ
中華コインは暴落くるから逃げろ
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:55:33.85ID:0bcJj7Hv オールNEOのワイ、高みの見物
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:23.92ID:hAfavcCm 中国規制ニュースでも下げないのは何で?
552承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:58:06.02ID:CuW7YviK これ中華コインだろ
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:20.79ID:YOP5zwDg554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:22.86ID:xzPsclle NEOがなければ即死だった
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:00:28.32ID:FaIs3/T9556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:01:05.50ID:sicydbkL これだけ広がったものを急に規制できるわけないんだよなあ
どうせ1ヶ月もすりゃ全ての通貨が順調に行ってんだよ
去年も今くらいの時期ビットコ高値更新から半額以下になってたと思う
どうせ1ヶ月もすりゃ全ての通貨が順調に行ってんだよ
去年も今くらいの時期ビットコ高値更新から半額以下になってたと思う
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:02:33.18ID:/FokMqB4 本当に規制が来るときはインサイダーで情報が出る前に何の脈絡もなく爆下げするから覚えておこう
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:05.33ID:8bUuOFNI 中国が規制されてる中で一人勝ちしてるってことは、、
中国の規制が緩んだら更に爆上げ来るってことだよね
キタコレ
中国の規制が緩んだら更に爆上げ来るってことだよね
キタコレ
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:20.35ID:PkgrOTin >>543
今現在のネットでは文字情報のノイズが増えすぎてて
テキストマイニングによる分析自体の信憑性がどんどん落ちてる
むしろ逆Seo的に予測制度を下げるための書き込みすら自動で行われる時代
お前のテクノロジーは10年遅れだよ
今現在のネットでは文字情報のノイズが増えすぎてて
テキストマイニングによる分析自体の信憑性がどんどん落ちてる
むしろ逆Seo的に予測制度を下げるための書き込みすら自動で行われる時代
お前のテクノロジーは10年遅れだよ
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:04:18.76ID:8bUuOFNI 安定のNEO全振り
この安心感半端ない
この安心感半端ない
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:18.79ID:gEnQTb9X NEOのバックに中国いるから安泰やで
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:16.60ID:8bUuOFNI564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:10:56.00ID:mqd3RLuc 規制しますっつって他国の邪魔な草コインから資金集めたいんやろ
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:12:29.89ID:379OuBfv 中国は適当に規制するなり緩和するなり報道して揺さぶりかけて主導権握りたいだけのくそ国家
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:22.10ID:HwyePK/T neoつえーな
568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:00.92ID:CyS8GHGT 買いたいけど
俺が買ったら大抵下がるからなぁ
俺が買ったら大抵下がるからなぁ
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:16.52ID:fnYB+2UO これからネオ買っても下がるんじゃね
570承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:21.43ID:8bUuOFNI レンジ来たからボリンジャーバンドで逆張りしてるだけでボロ儲け
安定のNEOさんですわ
安定のNEOさんですわ
571承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:22.47ID:A9ABmbYm 結構落ちてるけど大丈夫かな?
中国規制がどれだけ響くのか
中国規制がどれだけ響くのか
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:07.27ID:FSMUm85/ 規制規制言うのは去年も同じ事やってるし
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:15.53ID:dWd41qsb NEO中国関係あるの?ヤバいですか?
574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:59.59ID:tr3RS6X4 ビットコと完全に連動してるし戻すと思うよ
狼狽売りがほとんどいないからBOTの天下になってる
狼狽売りがほとんどいないからBOTの天下になってる
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:24:09.35ID:8bUuOFNI 落ちるも何も1ヶ月前から上げ下げしながら上昇してんだろw
いつも通りに健全な値動き
あっ、いま下髭ついた
ここで買い入れるのが上級者
いつも通りに健全な値動き
あっ、いま下髭ついた
ここで買い入れるのが上級者
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:35.67ID:bTKjoQCl ネオで中国に外貨集中しだしたからな
中国が規制するメリットがない
中国が規制するメリットがない
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:36.83ID:tr3RS6X4 ビットコ見ながらちまちま回転して15%ぐらい増えた
レンジ変わったしもうやめるけどさっきまでイージーゲームだったわ
レンジ変わったしもうやめるけどさっきまでイージーゲームだったわ
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:23.28ID:Zjf+0Hsn すげーな
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:02.41ID:L8z090ux ANS時代に買った900枚でどこまでいけるのか
581承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:08.13ID:0bcJj7Hv NEOのバックに中国がいるのは大きな間違いでNEOが中国の方針に沿った仮想通貨になるよう努力してるだけやぞ
それに価値があるから入れてるが中国次第でどうにでもなることを忘れるなよ
それに価値があるから入れてるが中国次第でどうにでもなることを忘れるなよ
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:29.38ID:tr3RS6X4 避難所になってる通貨は売りが加速しにくいからある程度ビットコ見ながらノーリスクで回転出来るからおすすめ
bot相手だから大きな数字でも回転出来るしボーナスボーナス
bot相手だから大きな数字でも回転出来るしボーナスボーナス
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:32:33.47ID:+5vMT57P >>578
むしろ逆張りレンジの方がイージーゲーム
むしろ逆張りレンジの方がイージーゲーム
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:32:48.62ID:cWqCI22n585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:35:41.72ID:iS9KFAQ6 昨年5月や9月を経験しときながらこの程度の暴落で慌ててる奴はまさか俺以外にはいないよな?
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:35:55.35ID:5cjlJvwl 第二次チャイナショックって来そうなの?
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:38:28.79ID:Zjf+0Hsn 冷静にさ、仮想通貨は大丈夫だろうけど取引所自体は危ないんじゃないか?
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:41:55.32ID:+5vMT57P 今売ったアホ涙目だろうなw
なんで下がったときに売るんだろう
なんで下がったときに売るんだろう
590承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:39.46ID:PmbhP1Y2 NEOの安定感は異常w
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:45:20.27ID:YOP5zwDg592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:45:50.41ID:SimtCF7a ただ、完全に水を刺された感はあるな
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:46:49.19ID:tr3RS6X4594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:46:51.30ID:M8Y2uf8h ネオ安定してんのか出先だから心配してた
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:48:11.41ID:OCwdZyxQ https://www.ccn.com/china-looks-ban-centralized-cryptocurrency-trading-reports/
中国はビットコインのみならずすべての仮想通貨の売買を一切禁止した。P2P型でも取引所を介さない物までも。
つまり仮想通貨をもってるだけで逮捕されるようになる。
中国人は円やドルでまだ売買していたがそれも無くなる。
中国はビットコインのみならずすべての仮想通貨の売買を一切禁止した。P2P型でも取引所を介さない物までも。
つまり仮想通貨をもってるだけで逮捕されるようになる。
中国人は円やドルでまだ売買していたがそれも無くなる。
596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:32.01ID:5/cNdgdo ぎゃーーー
ネオ逝ったーーーーー
ネオ逝ったーーーーー
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:35.13ID:oNkY/g+e 金持ちがコツコツかってるんだろうなームカつくわ
598承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:53.16ID:Om8ySh7D ビットの下げ凄いなぁ
599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:51:02.37ID:379OuBfv まあええかという感じがある
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:24.47ID:Zjf+0Hsn ネオ落ちてるけど相当マシなほうだな
602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:58.71ID:tr3RS6X4 リバるから買っとけ
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:59.05ID:V9D8Jzhz マシじゃねーよ
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:54:15.58ID:YOP5zwDg605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:54:21.79ID:uimmXonX なんかおかしい落ち方してるな
今はいいけど加速したらやばいな
今はいいけど加速したらやばいな
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:54:56.54ID:tr3RS6X4 さっきか完全にBTC連動だから狼狽売りはマジでやめとけ
botのリバくそ早いから追いつかないぞ
botのリバくそ早いから追いつかないぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:48.54ID:Zjf+0Hsn イーサ11万笑
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:03.31ID:5/cNdgdo あーーこれ完全に下げトレ入った臭い
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:59.62ID:tr3RS6X4 12250ぐらいまで戻すぞ
610承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:57:34.00ID:hU+tS36w うお!?
NEO復活!NEO復活!
NEO復活!NEO復活!
611承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:57:39.96ID:Om8ySh7D BTC立てだと一昨日ぐらいに戻ったぐらいじゃない?
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:57:53.55ID:eLJXKkTn はー買いたいのに円がない
どれ買っても明日には利益だわ
どれ買っても明日には利益だわ
613承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:58:10.78ID:379OuBfv ビットコインと連動してるからビットコイン建てだと変わってないっていう
614承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:59:28.02ID:gGQmlmUA ネオ強すぎだろ
1日足だとただの調整にしか見えない
これ以上下げたら知らんけど
1日足だとただの調整にしか見えない
これ以上下げたら知らんけど
615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:00:53.39ID:tr3RS6X4 1時間で30%増えてるわチョロすぎ
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:28.27ID:0RkWZYnC 種銭あればめちゃ仕込みたいわ
617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:30.06ID:5/cNdgdo あーこの感じ8000くらいまで下げそう…マジでやめろ
618承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:02:27.16ID:sicydbkL619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:03:07.55ID:379OuBfv NEOは前日まで爆上げしまくって貯金を作ってたから助かりそう
620承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:03:32.20ID:Z76dJcU0 2月まで仮想通貨冬の時代くるぞ
ネオも例外ではない
ネオも例外ではない
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:04:27.24ID:tr3RS6X4 イナゴが増えすぎるとやっぱり重くなるね
むしろここでリタイヤして貰うほうがいいけども
むしろここでリタイヤして貰うほうがいいけども
622承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:05:44.88ID:epbP87fY >>620
あと半月だな
あと半月だな
623承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:06:55.99ID:Zjf+0Hsn 半月はリアルで吹いたわ
624承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:07.16ID:tr3RS6X4 すぐ戻すぞ
625承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:21.65ID:379OuBfv 半月で終わる冬の時代とはいったい
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:38.05ID:UMwh39cb あーNEOでさえ下がるか。しかたないな。
とりあえずUSDTに逃げたわ。
NEOにしといたのが不幸中の幸いだった。致命傷は逃れた。
とりあえずUSDTに逃げたわ。
NEOにしといたのが不幸中の幸いだった。致命傷は逃れた。
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:08:52.87ID:eV+7E1JA ポートフォリオの1/6程度しかNEOなかった俺は心臓がなくなったくらいで済んだぜ
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:00.14ID:5/cNdgdo なんやこの下髭
629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:24.13ID:gGQmlmUA 邪魔なイナゴリップルにでも行ってくれないかなあ
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:36.24ID:379OuBfv ぶん投げすぎ アホやな
631承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:51.30ID:5/cNdgdo 値動きがヤバいなにこれ
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:11:07.16ID:tr3RS6X4 今投げうってるイナゴアホすぎるわ
633承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:11:44.86ID:tr3RS6X4 ほっとけば12400ぐらいまでbotが戻してくれたのに
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:12:12.77ID:yDRJdOaY 半月〜長くて2ヶ月くらいじゃねえの
そんなにおかしなこと言ってないと思うが
そんなにおかしなこと言ってないと思うが
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:12:28.87ID:epbP87fY ここで少しでも買える人が勝つんだよね
636承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:13:54.51ID:Zjf+0Hsn 最近入ったあんまり勉強してない人って相当資産減らしてるんだろうな 気の毒になるわ
637承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:15:54.06ID:+5vMT57P 下髭えぐいの来たなw
全力買いだぁー!
全力買いだぁー!
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:17:06.03ID:379OuBfv ポートフォリオ100%草コインにしてる人多い ツイッターみててもそんなんばっか
この暴落終わった後買い板も消失して死ぬやろ
この暴落終わった後買い板も消失して死ぬやろ
640承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:17:44.11ID:tr3RS6X4 いや美味すぎるわ
ビットコに合わせて動いて見なよ
回転取り放題だぞこれ
ビットコに合わせて動いて見なよ
回転取り放題だぞこれ
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:18:04.84ID:Zjf+0Hsn 明日新小岩どうなるんや
642承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:19:48.45ID:+5vMT57P それにしてもNEO本当強いな
下がったと思ったらまた上がり始めてる
下がったと思ったらまた上がり始めてる
643承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:20:41.79ID:sicydbkL めちゃボッキしとるやん
644承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:21:07.80ID:tr3RS6X4 仮想通貨歴まだ2カ月だけどここまで上げ下げBTC連動さるのは初めて見た
645承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:21:36.41ID:oNkY/g+e あーあ大人が大人になるだけや…ほんとふざけんなよ富の1極集中がかわらんやん
646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:22:52.84ID:8k0Auy5C 底でかなり買い集めた強者がいるんだろうな
647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:22:57.00ID:+5vMT57P NEOさん暴落止まるの早すぎわろたwww
反発きた
さっき狼狽売りした奴WWWW
反発きた
さっき狼狽売りした奴WWWW
648承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:23:36.33ID:379OuBfv バイナンスのBTC建画面でみるとまだ緑色で他ほぼすべて大暴落
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:23:54.62ID:oNkY/g+e 馬鹿が投げてんじゃねーよ
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:24:07.62ID:VoE2gEfO これ第2次チャイナショックとか絶対嘘やん
NEO強すぎるwww
NEO強すぎるwww
652承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:24:32.54ID:tr3RS6X4 上がるの分かってるのに売り奴wwwww
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:25:09.53ID:o79iTEm8 BNB建のネオ最強なのか?
持ってる人いる?
持ってる人いる?
654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:25:23.62ID:0bcJj7Hv この暴落局面でクソ強通貨投げるバカはおらんやろー
655承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:46.42ID:2vLq5yaw 中国が原因なのに全然下がらないネオさん
これが示すものはつまり
これが示すものはつまり
657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:04.59ID:+5vMT57P 他の通貨が何日もかけて暴落しまくってたのに対し、NEOの暴落期間僅か1時間〜2時間で復活
待ってガチで最強じゃん興奮してきた
待ってガチで最強じゃん興奮してきた
658承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:14.85ID:M8Y2uf8h どこ建てでも関係無いだろ
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:23.33ID:guPUd1tQ660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:28.57ID:tr3RS6X4 こんな糞アルゴに完全支配された相場で投げ売るアホは仮想通貨向いてないわ
botがこうまでして集めたいってことは相当な理由があるぞこれ
botがこうまでして集めたいってことは相当な理由があるぞこれ
661承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:30:08.63ID:7g2mCeX9 これで新規が集まってきてまた上がるホクホク
662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:30:57.75ID:7gz0TgRt >>656
意味あるだろw
意味あるだろw
663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:31:29.02ID:iS9KFAQ6 建てでいうから意味がおかしくなるんだよな
〜〜換算って言い方なら分かる
〜〜換算って言い方なら分かる
664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:31:29.04ID:379OuBfv 中国高官がめちゃくちゃ買い集めてるんかもな
共産党のNEO保有枚数5000万枚とか
共産党のNEO保有枚数5000万枚とか
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:32:15.46ID:Zjf+0Hsn 最近入ったやつは絶対売るだろこれw
667承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:09.15ID:tr3RS6X4 もうNEO捨てる理由が完全に無くなった
異常な集め方だよこれは
異常な集め方だよこれは
668承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:20.21ID:mqd3RLuc neo強すぎて笑う
全部こっちに回しゃよかったぜ
全部こっちに回しゃよかったぜ
669承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:29.40ID:Zjf+0Hsn なんでもやる国だな
670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:39.45ID:WdJLyTVA そんな強いか?イーサとかと同じく2割減やん
671承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:41.06ID:oNkY/g+e neoは20万くらい軽く行きそう
673承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:36:48.69ID:+5vMT57P 確か、前の暴落の時はリップルとネムだけ生き残ってその数日後に3倍
あのときと完全に一致する
そして今回はNEOが生き残って数日後に3倍まで見えた。
NEO一強時代来るかもな
あのときと完全に一致する
そして今回はNEOが生き残って数日後に3倍まで見えた。
NEO一強時代来るかもな
674承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:37:19.23ID:YOP5zwDg 仮想通貨に元金10万しか入れてないし
無くなってもパチンコ負けた位にしか思わんからどうでもいいわw
負けは10万、勝ちは青天井なら
ガチホ一択に決まってるだろw
無くなってもパチンコ負けた位にしか思わんからどうでもいいわw
負けは10万、勝ちは青天井なら
ガチホ一択に決まってるだろw
675承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:37:42.67ID:epbP87fY にしても、webbotに合わせて上手く転がせば大体勝てそうね。
北とか天変地異無ければね
北とか天変地異無ければね
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:38:11.04ID:8k0Auy5C リバえぐいな
677承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:38:16.31ID:oNkY/g+e リバwwwww
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:40:15.36ID:hATBQlY9 >>662
ドルでゴールド10g買ったA君と円でゴールド10g買ったB君とどっちのゴールドが価値ありますか?
ドルでゴールド10g買ったA君と円でゴールド10g買ったB君とどっちのゴールドが価値ありますか?
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:41:06.65ID:obA0CocA 何これ、何でこんな激しいの?
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:21.20ID:379OuBfv どんだけみんなNEO買うんだよ
681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:30.79ID:5/cNdgdo 全通貨BTCにつられて超絶リバってんな
682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:43:35.87ID:o79iTEm8 >>678
お前は死ぬまでそのゴールド持っくわけだなw
お前は死ぬまでそのゴールド持っくわけだなw
683承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:44:57.44ID:ThIQQtTk 中国が発端となってんのになんでこんなNEO強いの?
理由わかる人いる?意味わからん
理由わかる人いる?意味わからん
684承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:45:06.75ID:hATBQlY9 スマヌ、ガイジのふりした釣りか
そうでもしないと高値掴みはやってらんないよな
そうでもしないと高値掴みはやってらんないよな
685承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:45:08.43ID:aXlSAoeV NEO持ってたおかげて助かったわ
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
687承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:46:44.10ID:drKcq3KB 全仮想通貨の中では最強かもしれんが
対円で勝たなければ意味ないってわかってるのか?
対円で勝たなければ意味ないってわかってるのか?
688承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:52:32.93ID:bTKjoQCl BNBとイーサ安くなったなぁ
689承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:52:35.18ID:ACBwGd19 BTCの動きに追従してると思うんだが強いのか?
690承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:53:34.09ID:bTKjoQCl バイナンスのドル建ての中ではネオが一番耐えてる
691承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:00.69ID:noAaRZYC むしろ今BTC買うべきだと思うけど
残念な事にneo7:btc3だから買い増しできん
残念な事にneo7:btc3だから買い増しできん
692承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:53.69ID:ThIQQtTk ETHより強いよ
この暴落の中でもNEOは強いぞーって基軸になるアピールしてんのか
そんな幼稚な考えありえんか…
この暴落の中でもNEOは強いぞーって基軸になるアピールしてんのか
そんな幼稚な考えありえんか…
694承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:57:41.83ID:UMwh39cb USDTに変えたけど、NEO買い直したわ。枚数減らしただけだった。残念。
695承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:57:44.44ID:Zjf+0Hsn ビットレのネオウォレットメンテまだか
696承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:58:39.54ID:y1b9qeU2 狼狽売りする奴は悲惨な目に合う
教科書に載せて良いレベル
教科書に載せて良いレベル
697承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:38.25ID:bTKjoQCl 上手く売れば枚数増やせるんだけどな
こんなに暴れてると売り買いわからん
こんなに暴れてると売り買いわからん
699承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:01:57.98ID:tr3RS6X4700承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:14.80ID:ThIQQtTk >>693
ロイターの飛ばし記事か ほんと害悪だな
もちろんあの記事が全ての原因ってわけじゃないんだろうけど
いずれにせよプラットフォーム系大好きだからANSから少ない枚数だが握ってて良かったとは思ってる
https://ca.reuters.com/article/businessNews/idCAKBN1F50FZ-OCABS
ロイターの飛ばし記事か ほんと害悪だな
もちろんあの記事が全ての原因ってわけじゃないんだろうけど
いずれにせよプラットフォーム系大好きだからANSから少ない枚数だが握ってて良かったとは思ってる
https://ca.reuters.com/article/businessNews/idCAKBN1F50FZ-OCABS
701承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:03:51.66ID:379OuBfv BTCのリバに追随するのはすごいよな
草コインなんか下げるだけさげてリバらずに今死んでいってる
草コインなんか下げるだけさげてリバらずに今死んでいってる
702承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:17.25ID:YeZoJkHT 今日のビットコイン暴落でNEOとBNB増やせた
これは美味しい
これは美味しい
703承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:29.95ID:y1b9qeU2 これからガチホで安全に億り人狙うとしたらNEOぐらいしかないな
704承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:22.96ID:Brslbl0R NEOもっと欲しかったのに強すぎる
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:15.52ID:yeaPQ02U これでビットが復活した時に
対BTCで下がらないといいんだけどなぁ
対BTCで下がらないといいんだけどなぁ
707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:25.42ID:Zjf+0Hsn 冷静に機能の割に安すぎ
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:51.10ID:379OuBfv 強烈にリバってるのNEOだけやな
これ明日からお祭りモードくるぞ
これ明日からお祭りモードくるぞ
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:37.27ID:qir5pv/1 多分あれだろ
仮想通貨完全禁止!ただし国産は除く!
なんだろ
仮想通貨完全禁止!ただし国産は除く!
なんだろ
710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:11:45.52ID:wG30KMDO 去年、中華規制をモロに喰らって暴落、ヨコヨコしてるから、古参は耐性がある。運営側も考慮した上で動いていると思う。
今の経済では中国を制した者が勝つ。中国を制するのはNEOしかない。
今の経済では中国を制した者が勝つ。中国を制するのはNEOしかない。
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:12:53.59ID:oNkY/g+e 直接わたしで売ったやついたろ?時価の何倍でうったんやろ?
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:20.72ID:oNkY/g+e ネタじゃねーだろたぶん
713承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:22.38ID:ThIQQtTk たしかに中国はもうずっと世界の経済の主役だよねえ
俺はIT系の人間だけど中国人エンジニアの優秀さも恐ろしい
俺はIT系の人間だけど中国人エンジニアの優秀さも恐ろしい
714承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:10.18ID:UMwh39cb おぉ、上がっとる。買い直して良かったわ。
上手く立ち回って枚数増やせてたらなぁ。
上手く立ち回って枚数増やせてたらなぁ。
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:21.29ID:oNkY/g+e きたぞ!
717承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:24.93ID:fC0EsYeo 仕事終わってチャートを見て一言
https://i.imgur.com/A2jBjfH.jpg
https://i.imgur.com/A2jBjfH.jpg
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:43.45ID:oNkY/g+e ぶっとべー
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:20:25.04ID:go3jkLKK 仕事終わってみたらまぁ予想通りガラッたなーと思ったけど、全体みたらネオ以外バイナンス瀕死状態じゃねえかよwww
720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:20:29.41ID:sicydbkL 対ドルでもめちゃリバってんのにメクラなんか?
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:20:56.61ID:379OuBfv NEOビットコインが安定したのを見計らって無事moonする
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:20.67ID:oNkY/g+e 昨日の夜と同じ値段だな
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:21:20.68ID:fyB78ZDA クーコインで5BTCと50000ドル分のCAT(BitClave)が当たるキャンペーン。
以下のツイートをリツイートとフォローで抽選っぽい。
https://twitter.com/kucoincom/status/953219694432890880
以下のツイートをリツイートとフォローで抽選っぽい。
https://twitter.com/kucoincom/status/953219694432890880
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:11.57ID:HSN2e3+f ネオこれ絶対ムーンするやつやん
近日中に一気に2倍は堅いな
近日中に一気に2倍は堅いな
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:57.06ID:fC0EsYeo 今回の暴落でネオの評価が上がっただけだった
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:02.56ID:go3jkLKK 去年のクリスマス辺りのリップル状態と一緒だよな
2月400ドル行くぞ
2月400ドル行くぞ
728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:11.78ID:AmWibQZx 暴落時じゃなかったらNEOムーンしてたのかな
729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:29:46.61ID:tr3RS6X4 これで落ちないんだからもうNEOが落ちる展開が分からないわ
この大恐慌の期間に成長し続ける怪物が死ぬ展開が中国によるピンポイント規制以外思いつかない
この大恐慌の期間に成長し続ける怪物が死ぬ展開が中国によるピンポイント規制以外思いつかない
730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:32:24.28ID:Q+Am1z2h しかしこの高猫中に買うのも気が引ける
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:24.51ID:hU+tS36w ウェブボットの予言は今からが本番なのか(戦慄)
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:03.86ID:hU+tS36w BFの上場銘柄がNEOとかいうスーパーな展開ある!?
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:30.55ID:wG30KMDO 2月からが本番。値頃感のあるここから参入者も増えていくはず。
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:57.78ID:AmWibQZx 他が上がりだすとNEOが暴落するのか
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:39:34.88ID:VRkv47QD 俺が中国の偉い人ならNEOたくさんもって投票権をにぎってコントロールした上で、中国国内はNEOでよろしくって、するんじゃないかな。
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:34.13ID:y1b9qeU2 NEOは暴落時の逃げ場ww
暴落はもう終わったからNEO捨ててXRP(リップル)に移動させていただきますわww
お前らもこの辺で降りておいた方がいいぞ!
暴落はもう終わったからNEO捨ててXRP(リップル)に移動させていただきますわww
お前らもこの辺で降りておいた方がいいぞ!
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:53.79ID:WgKbRO9P 買いたいんですけどいつ下がりますか?
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:48.34ID:379OuBfv NEO永遠に下げそうにないから買い増し分のUSDTはBNBに突っ込みました
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:05.49ID:jGNh316z 0.012〜0.009が最後の大仕込み時だった
まあ今買っても利益見込めるけど
まあ今買っても利益見込めるけど
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:18.95ID:QSlUem8D >>736
まだ韓国リスクが残ってるのに、XRP買うなんて相当な勇者だな。
まだ韓国リスクが残ってるのに、XRP買うなんて相当な勇者だな。
743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:45.39ID:n+VzyZr/ 落ちてるの横目に仕事してたけど、帰宅してチャート見てみたら元に戻してて草強い
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:37.44ID:qir5pv/1 植物は関係ない
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:13.75ID:n+VzyZr/ 草コインみたいな言い回しになっちまった
この感じだと最高値更新しそうやね
この感じだと最高値更新しそうやね
746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:47.18ID:379OuBfv ドル建てでも機能の水準にほぼ回復
バケモンですわ
バケモンですわ
747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:54:31.39ID:hU+tS36w ムーンしそうな気がするけど今買い増しするのはリスク高いか?
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:36.25ID:M8Y2uf8h >>747
ほかよりはマシじゃね?
ほかよりはマシじゃね?
749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:55:51.70ID:QSlUem8D CMCの上位100傑を見ると、NEOはすごい存在感だな。USDTを除けば、ほぼ全て大暴落。
750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:03.03ID:obA0CocA とりあえずさっき130で拾ったよ
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:58:32.66ID:NpLAqWuI 仮想通貨の最後の砦だな
752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:14.91ID:K+tyOXK8 130で買いたかった、、、
昨日買った175ドルももう救われるやん
ネオにとっては今回の大暴落もただのガラですわ
昨日買った175ドルももう救われるやん
ネオにとっては今回の大暴落もただのガラですわ
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:00.55ID:9bZWyiK9 さっきから絶対13500届かせないマン仕事しすぎだろふざけんな
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:02:44.87ID:M/evyguV USDTに交換できるのが強いわ
今回でリップル抜いてイーサの次点につけてもおかしくないと思った
今回でリップル抜いてイーサの次点につけてもおかしくないと思った
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:35.02ID:qir5pv/1 アリババが仮想通貨始めるらしいから完全禁止は無くなったな
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:14.88ID:QSlUem8D CMC見てて、NEO以外にも一桁前半の下げで抑えてる優良通貨あるやんけと思ったら、GASだった。
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:11.15ID:ROhANr4b 俺はイーサ抜くまで握るつもり
イーサ崩壊したら考える
イーサ崩壊したら考える
759きよし
2018/01/16(火) 21:07:40.61ID:drKcq3KB いやだからビットコインが大暴落するんだが
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:25.05ID:M/evyguV >>759
新参すぎるわ
1月したらみんなが何言ってるかわかるようになる
仮想通貨は円を増やすゲームじゃなくて枚数を増やすゲームだから
何故なら換金するときの時価が大事であって今の時価はどうでもいいから
新参すぎるわ
1月したらみんなが何言ってるかわかるようになる
仮想通貨は円を増やすゲームじゃなくて枚数を増やすゲームだから
何故なら換金するときの時価が大事であって今の時価はどうでもいいから
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:45.13ID:QeYEIGFl アリババがネオと提携するみたいだね
おめでとうございます
おめでとうございます
762きよし
2018/01/16(火) 21:09:55.26ID:drKcq3KB お前ら何回騙されれば気が済むんだ?
対円で上がらなければ意味ないってわからないのか?
対円で上がらなければ意味ないってわからないのか?
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:59.13ID:oNkY/g+e neo主軸くるー?
今週200$来月400$たのむ
今週200$来月400$たのむ
766承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:42.61ID:QSlUem8D >>761
あれ?NEOって元々、アリババやマイクロソフトと関係をもってなかったっけ?記憶違いか。
あれ?NEOって元々、アリババやマイクロソフトと関係をもってなかったっけ?記憶違いか。
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:09.60ID:HSN2e3+f 対円ガイジはそろそろ黙ってて
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:51.06ID:M/evyguV769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:24.53ID:4qqEUXt+770きよし
2018/01/16(火) 21:13:36.67ID:drKcq3KB 断言できるわ
全仮想通貨これから対円で大暴落するわ
全仮想通貨これから対円で大暴落するわ
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:39.90ID:379OuBfv アリババはマイニングプラットフォーム立ち上げるだけでNEO関係ないとおもうんだが
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:47.39ID:oNkY/g+e たいへんだ
773承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:01.09ID:HSN2e3+f BTGも握っときたいけどNEOにしてしまおうか…悩む
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:24.97ID:sicydbkL そもそも対円で勝つってなんだよ誰と戦ってんだ
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:57.76ID:HSN2e3+f >>775
BTGは今後かなりの高確率で日本で扱われるだろうし、今仕込んでおくべき銘柄の一つだと思うんだよね
BTGは今後かなりの高確率で日本で扱われるだろうし、今仕込んでおくべき銘柄の一つだと思うんだよね
777承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:22:27.71ID:Q+Am1z2h 13500こえとる
778承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:02.34ID:K+tyOXK8 今夜200ドルいけるんじゃない?
779承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:23:44.75ID:QSlUem8D 下げも落ち着いたみたいだし、200ドル目指そうか。
780承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:30.86ID:2n+qMzv7 相変わらず売りが強いな
781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:48.41ID:M/evyguV 2分で500も落とすBTCが糞なだけでNEOの勢いは変わってない
782承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:44.25ID:MEqIsB34 NEO持ってる奴って全員ゴリラなのか?
他のコインとは比べ物にならんほど強くて頼もしいな
他のコインとは比べ物にならんほど強くて頼もしいな
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:12.63ID:VxFnDu9w BTC建があるからビットコインが高くなるとアルトが下がるというのは理解できるんだけど
逆にビットコインが下がってるのにアルトが下がる理由は何?
逆にビットコインが下がってるのにアルトが下がる理由は何?
784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:30:27.77ID:2n+qMzv7 買いだな!
100枚仕入れた!
100枚仕入れた!
786承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:23.34ID:MiEFXNw1 他から逃げてきた人ばっかりだよ
みんな元の巣へ戻るからたぶん下がる
みんな元の巣へ戻るからたぶん下がる
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:40.69ID:SKDh4xLF 100枚マジか金持ってんな
788承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:59.10ID:jWl0Z/gW イナゴも増えてるんだろうけど基本的にここは上げても関心薄いような真性のガチホ勢が殆どだからな
790承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:51.27ID:HSN2e3+f791承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:20.29ID:/AWqvNDl792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:22.90ID:379OuBfv もともと避難民だったがこのままホルダーになります
多分この銘柄は悪い中国人が買い支えてくれるみたいだから
多分この銘柄は悪い中国人が買い支えてくれるみたいだから
794きよし
2018/01/16(火) 21:39:41.50ID:drKcq3KB まあいいや俺は忠告したし
じゃあな
じゃあな
796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:44:30.89ID:Zjf+0Hsn スレチだけどガクトコインって売れない仕組みになってんのかw
797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:17.56ID:o79iTEm8 >>686
ごまかさずちゃんと反論してみろよ
ごまかさずちゃんと反論してみろよ
799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:42.40ID:Zjf+0Hsn いつからこのスレこんなレベル落ちたんだよw
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:14.79ID:DGOknLXy ちなみにアリババとの提携は今更だろ。
アントのときからやってるじゃん。
アントのときからやってるじゃん。
802承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:04.94ID:tDU52N5O バイナンスからNEON Walletに移そうとしたら拒否られたんだが
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:56.71ID:CDJHJQMZ バイナンスで大規模に回転させてるやつがいるな
804承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:05:32.71ID:PkgrOTin >>793
https://i.imgur.com/gMYpkwt.png
↓
https://i.imgur.com/26xERtZ.png
安定通貨のイーサリアムでもこの有様
仮想通貨バブルほんとうに終わった
https://i.imgur.com/gMYpkwt.png
↓
https://i.imgur.com/26xERtZ.png
安定通貨のイーサリアムでもこの有様
仮想通貨バブルほんとうに終わった
807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:41.77ID:4qqEUXt+808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:33.58ID:8k/uXZX4 上位アルト分散が最高
BTCよりずっと期待値高いし
分散は大きいが破綻する確率はほぼ0
少量見込み草をしこんで暴騰狙い
これがベスト戦略
BTCよりずっと期待値高いし
分散は大きいが破綻する確率はほぼ0
少量見込み草をしこんで暴騰狙い
これがベスト戦略
809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:11.18ID:onQQBSXy 中華本体がチャイナリスクで冷水ぶっかけにきてるのにNEO上がってるのがどういうことなんや?
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:08.04ID:DGOknLXy812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:26:53.52ID:F8rD4l5w チャイナ本体がNEO買い集めてるんだろ
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:34.21ID:lu+H1cuI Web bot当たりすぎじゃね?
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:36.73ID:ST9hnSD2 中国政府マネーの買い支えがある通貨って素敵やん?
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:16.75ID:4qqEUXt+817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:20.24ID:ZutYxc0u なるとは言わないけどビットコイン単体でも700兆レベルは可能だし
市場全体で1000兆以上は夢物語とは思わないけどなー
但しその前に一回バブルが崩壊するのは確実だけど
市場全体で1000兆以上は夢物語とは思わないけどなー
但しその前に一回バブルが崩壊するのは確実だけど
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:06.15ID:HSN2e3+f しかも現在90兆もねーよw
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:13.73ID:4qqEUXt+821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:37.09ID:zb1jS2Ya WEBBOTもな素人に握力発揮させる嵌め込みだよな
下で仕込んで上を素人に買わせて売ると
下で仕込んで上を素人に買わせて売ると
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:57.52ID:SKDh4xLF しかし下げ止まらねえな
823承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:43:55.20ID:2n+qMzv7 売りが強すぎる
こりゃ本当にバブル終わるぞ
こりゃ本当にバブル終わるぞ
824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:33.98ID:BPhbyVQl こんな調子で毎月暴落してたら予想ほど市場伸びない気がするな
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:41.39ID:2vsdAMPR これ梯子外されるやつでしょ知ってるよ
826承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:46.52ID:AmWibQZx 株が流行るときもこんな感じだったなー
827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:05.88ID:4qqEUXt+828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:26.61ID:zb1jS2Ya 株はまだ利益の裏付けがあるからな
仮想通貨には何も無い
仮想通貨には何も無い
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:20.90ID:ACBwGd19 数時間前の楽観から悲壮感が漂ってきたな
830承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:52.65ID:kkMaUVOn ビットコ増やしたい奴はビットコ建だし
フィアット増やしたい奴はフィアット建なんだけど
なんで喧嘩してんの?
お前らみんなガイジなん?
フィアット増やしたい奴はフィアット建なんだけど
なんで喧嘩してんの?
お前らみんなガイジなん?
832承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:07:45.10ID:iS9KFAQ6 株が流行り始めたのって東インド会社の頃だったか
あの頃は香辛料貿易が旨かったよな〜
あの頃は香辛料貿易が旨かったよな〜
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:24.78ID:fYe7TU5k 俺は昔チューリップで失敗したけど今では国の花になったし笑い話だよ
834承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:08:26.37ID:enx7cnVT835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:25.48ID:VdVUTBtC わたし言いましたよね?
836承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:01.21ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:39.53ID:Q+Am1z2h 自分はアヘンを中国に売りつけてウハウハでしたわ
839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:22.34ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
840承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:26.07ID:QIItomD0 強いなコイツ…
買った瞬間落ちていったけどもう戻ってきた
買った瞬間落ちていったけどもう戻ってきた
841承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:36.36ID:kkMaUVOn >>831
だからそれはフィアット建だろうが
ビットコ増やしたいって言ってんのにフィアットで考えてどうすんだってんだよ
逆も一緒だってんだよ
フィアット増やしたいって言ってるお前にビットコ建なんか意味ねえだろが
だから両方ガイジなんか?って言ってんだよ
だからそれはフィアット建だろうが
ビットコ増やしたいって言ってんのにフィアットで考えてどうすんだってんだよ
逆も一緒だってんだよ
フィアット増やしたいって言ってるお前にビットコ建なんか意味ねえだろが
だから両方ガイジなんか?って言ってんだよ
842承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:07.00ID:Sfn1pthm 明日の朝には増えている
844承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:56.19ID:DGOknLXy845承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:54.77ID:bTKjoQCl 原資割ることはなかったな
放置するか回転させるか悩むな
枚数微増したけど1割程度だし
放置するか回転させるか悩むな
枚数微増したけど1割程度だし
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:47.31ID:Ju0UPQLG トロン利確してネオに引っ越してきました
ヨロピク
ヨロピク
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:49.35ID:mVvEfmYq なんかgasが信じられんくらいに強いな
これは凄い
これは凄い
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:43.67ID:knon8t5j ねじれ現象来るか?
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:25.95ID:knon8t5j ねじれ現象来るか?
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:45.87ID:jyQoyWyX ずっと放置してたNEOで70GAS溜まってるので地味に嬉しい
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:30.76ID:BYr+nsCw これ完全に、爆下げ⇒小反発⇒爆下げの、バブル崩壊の時の動きじゃないか。
しかも昔と違って取引速度が上がっているし、24時間取引だから、サイクルが早い。
しかも元値がゼロなうえ値幅制限もない、投資家保護の措置は何もない。
しかも仕手のやりたい放題。
使い道のないネット上の数字に大金を賭けていると思うと、
ほとほと愚かな自分に呆れるばかり。
恐怖で眠れないわ。
しかも昔と違って取引速度が上がっているし、24時間取引だから、サイクルが早い。
しかも元値がゼロなうえ値幅制限もない、投資家保護の措置は何もない。
しかも仕手のやりたい放題。
使い道のないネット上の数字に大金を賭けていると思うと、
ほとほと愚かな自分に呆れるばかり。
恐怖で眠れないわ。
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:19.25ID:BYr+nsCw856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:57.61ID:Vv6Bbbyl 香港だから安心だよ
サーバーは相変わらずよく落ちるがな
サーバーは相変わらずよく落ちるがな
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:00.78ID:mVvEfmYq とりあえず資産のマイナスは無くなったから一旦ドルにして寝るわ
焼かれたら諦めて再エントリーだな
焼かれたら諦めて再エントリーだな
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:21:04.58ID:jEWWSQAg 台湾と違って香港の場合は中国の言うことは絶対だから何とも
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:58.90ID:BYr+nsCw ビットや他のアルトより下げてるやん。
強いなんて嘘。
ガチホ言ってるやつはひっそり売っている。
騙されたらいかんよ。
強いなんて嘘。
ガチホ言ってるやつはひっそり売っている。
騙されたらいかんよ。
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:08.84ID:BYr+nsCw これだけ静まりかえっているということは、みんなバイナンスから引き出すのに忙しいのかね?
でもこれが時間かかるんだなあ。
BTCのトレード先がUSDTしかなくなってる。
バイナンスの動きもここ数日怪しかった。
何かが起きようとしている。
不気味だ。
でもこれが時間かかるんだなあ。
BTCのトレード先がUSDTしかなくなってる。
バイナンスの動きもここ数日怪しかった。
何かが起きようとしている。
不気味だ。
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:03.86ID:BYr+nsCw やばい。
英語のページからも取引できなくなっていない?
草コインをBTCにして出金しようにも、取引できないんだけど。
俺の環境だけか???
他の人はどうですか?
英語のページからも取引できなくなっていない?
草コインをBTCにして出金しようにも、取引できないんだけど。
俺の環境だけか???
他の人はどうですか?
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:44:40.19ID:YfSY4Srz864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:55:07.59ID:YfSY4Srz NEO 連動オフ
バイナンス楽しい
バイナンス楽しい
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:58:28.37ID:vO3tiR3U D:BYr+nsCw
こいつ相当悔しい思いしたんだろ
こいつ相当悔しい思いしたんだろ
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:06:09.31ID:TXnxKwJy 香港と台湾はまったく別物
香港は自治権あるけども本国の強い意向には逆らえないし逆らう気もないよ
香港の地方政府にとっても仮想通貨はどうでもいいから。
香港は自治権あるけども本国の強い意向には逆らえないし逆らう気もないよ
香港の地方政府にとっても仮想通貨はどうでもいいから。
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:54.52ID:YfSY4Srz NEO パイル
バイナンス最高
バイナンス最高
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:18:16.92ID:YfSY4Srz ETH パイルOFF
バイナンス最高
バイナンス最高
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:14.41ID:UhnLQHxV neoが他コインより下げてるね。
何が良いかなんて知る手がかりもないのに、
買い向かうもんじゃないな。
中国は取引所にも制裁を課すとか言ってるらしいじゃん。
これからこういうニュースでるたびに暴落。
気づいたら、ゼロに。
恐ろしいねずみ講だ。
何が良いかなんて知る手がかりもないのに、
買い向かうもんじゃないな。
中国は取引所にも制裁を課すとか言ってるらしいじゃん。
これからこういうニュースでるたびに暴落。
気づいたら、ゼロに。
恐ろしいねずみ講だ。
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:01.82ID:vO3tiR3U >>868
1000万が300万になったらしい優しくしようと思った
1000万が300万になったらしい優しくしようと思った
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:06.15ID:BYr+nsCw 草コインは宝くじ。
ビットコいじりは養分に。
大口の操作に勝てるわけがない。
やつらケツの毛まで抜くぞ。
ビットコいじりは養分に。
大口の操作に勝てるわけがない。
やつらケツの毛まで抜くぞ。
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:42.38ID:yii4kew1 阿鼻叫喚だから慌ててネオ見たら余裕すぎて草はえた
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:46.50ID:wEhhKZ6U リバも弱くなってきたな他のコインもだけど
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:45:32.54ID:YfSY4Srz ばっちゃん アルゴ
ふたとってよ
バイナンス楽しい
ふたとってよ
バイナンス楽しい
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:49:21.11ID:YfSY4Srz ビット子さん 膜破けたw
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:50:31.24ID:1sZQyO2B なんでこいつは上がり続けてるんだ
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:55:03.07ID:YfSY4Srz 全滅させると取引所もお客さん減っちゃうからね
ばいなんす氏ねw
ばいなんす氏ねw
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:01:14.62ID:yii4kew1 いやーNEOに資産の全てを移してて本当に良かった
もう地獄だわこれ
もう地獄だわこれ
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:39.62ID:BYr+nsCw ビットコも底割れて、それに輪をかけて下げてる。
終わりの始まりを見た。
終わりの始まりを見た。
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:04.98ID:YfSY4Srz イーサン起っき
バイナンスでおなにー
バイナンスでおなにー
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:39.61ID:M91qZb8R ビットコの下落、12.22で25%くらいだったか。今回それに迫ってるな
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:12:28.23ID:PabmB0Bq NEOの割合もっと増やしておけば良かった
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:14:23.90ID:YfSY4Srz はい 中華さんに圧力かけられてますね
バイナンス楽しくなくなってきた
バイナンス楽しくなくなってきた
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:19.58ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:23:56.91ID:YfSY4Srz イーサンとネオさん がんばってる
バイナンス楽しくなってきた
バイナンス楽しくなってきた
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:19:20.97ID:W3Axm9Fk どっかで下がるだろうしそれまで待つ
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:24:06.98ID:6FeYtpnz お、今買いどきだぞ
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:57.38ID:E+t5Qg0O 昨日の最高値の半額まで逝きそうだな
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:02:47.49ID:mVvEfmYq メチャクチャお安くなってるぅ
ドル退避で正解だったか
今日はまだ下がるな
ドル退避で正解だったか
今日はまだ下がるな
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:05:01.58ID:yii4kew1 まあしゃあないね
まだマシだから状況を見守るのみ
まだマシだから状況を見守るのみ
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:08:02.14ID:mVvEfmYq 今買っても枚数倍になるな
下がりきるまで待つか
下がりきるまで待つか
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:04.27ID:E+t5Qg0O やっぱ欲張らないで上げまくったあとはUSDTに変えとくのが正解だな
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:09:50.65ID:I3TWp1fw まぁみんなわかってると思うけどここまで下げられるって事は今後めちゃくちゃ爆上がりする何かがあるな
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:28.12ID:mVvEfmYq 150で逃げて良かった
下がるの待つだけとか楽すぎる
下がるの待つだけとか楽すぎる
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:15.94ID:Njpl36xY899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:11:45.02ID:E+t5Qg0O これはどこが底なのかわからないな
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:13.43ID:I3TWp1fw ネオとガスに差が出てきてる なんでや?
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:02.89ID:8Ra/bWgR 一日で半値か売れなかったなぁ
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:30:51.43ID:GYrYg1G/ 予言通り主要アルトが最高値から7割減
そろそろ反発するぞ!
そろそろ反発するぞ!
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:31:26.36ID:mVvEfmYq ドルに逃げたけど取引所が倒れる心配があるな
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:37:52.41ID:wxc1+xaR なんで下がったんやろ
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:39.75ID:reHGvX9d おいおい下がりすぎだろ。200ドル越えチャレンジどころか100ドル切ってんじゃねーか
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:11.19ID:E+t5Qg0O ようやく上がってきたかここからどうなるのか
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:04.56ID:LbVHyWl4 ビットコインが半値になったらアルトコインは2倍になると思ってた時期もありました。
911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:53:11.04ID:E+t5Qg0O 24h High $195
24h Low $88.888
恐ろしいな
24h Low $88.888
恐ろしいな
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:54:45.01ID:BNXdmjZ3 さあ最後の暴落がこれから始まるぞ
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:55:28.85ID:GYrYg1G/ 今月のビット予想価格は1万ドルだからなぁ
知ってる人はみんなフィアットに逃げてた
知ってる人はみんなフィアットに逃げてた
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:50.34ID:gq9t/ofZ 1月の冬の時代を経て2月に昇竜拳ですね。
そりゃ2月はあがりますよ、webbotさん
webbotの予測を見て全てのbot動かしてるだろ
そりゃ2月はあがりますよ、webbotさん
webbotの予測を見て全てのbot動かしてるだろ
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:00:45.22ID:E+t5Qg0O この上げが止まったとこでもっかいUSDTに逃げるか
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:16.49ID:n3ahDw73917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:05:40.35ID:LyQJ68ic 1月後半は税金対策で利確増えるって話だけどWebbotでは1月後半から上がるとのこと
恐らく税金対策利確は庶民が多くて昨日今日の急降下で狼狽損切りしてるからこのまま上がると思う
恐らく税金対策利確は庶民が多くて昨日今日の急降下で狼狽損切りしてるからこのまま上がると思う
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:55.85ID:E+t5Qg0O 駄目だなしばらく静観まだ落ちそう
919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:08.50ID:hGqmhDvo 下で拾おうとするといつ急騰するか常に気にしてなきゃで精神的に疲れるけど
ホールドしてればそのうち戻るから気が楽
ホールドしてればそのうち戻るから気が楽
920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:31.47ID:mVvEfmYq 来週までドル退避かな
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:10:04.99ID:gR0ZiZVl きょうから5日間すこしづつ買いつづけるbotを動かそう。さて、どうなることかやら。
922承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:13.87ID:LyQJ68ic いやこのチャートは上がるよ
ここでドル逃げはリスク
ここでドル逃げはリスク
923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:12:17.81ID:LbVHyWl4 >>920
時期的にそろそろ昇竜拳しそうな時期だからドルにしてたら乗り遅れる気もするんだよなぁ
時期的にそろそろ昇竜拳しそうな時期だからドルにしてたら乗り遅れる気もするんだよなぁ
924承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:09.88ID:4KkZHnsz ビットコ先物ショーター共の仕事も今日までだ今のうちに買い増しとけ
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:40.61ID:LyQJ68ic 恐らくさっきのタイミングで政府機関の乗り遅れ組が買い込んでるはずなんだよな
日本のおはぎゃー下落は想定しやすいからな
日本のおはぎゃー下落は想定しやすいからな
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:09.87ID:E+t5Qg0O 動かなくなったなみんな慎重になってるのか
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:38.40ID:mVvEfmYq 通貨規制の下げだからな
経緯様子見しないと怖いわ
資産の目減りはしてないからいつでも入れるし
経緯様子見しないと怖いわ
資産の目減りはしてないからいつでも入れるし
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:57.73ID:BNXdmjZ3 ここまで落ちるとリバった時おいて行かれるからなー
929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:18:16.08ID:LyQJ68ic 通貨規制なんて日本で騒がれてるときにはほぼ折り込み済みだぞ
それこそ政府の市場操作の可能性が高い
それこそ政府の市場操作の可能性が高い
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:27.65ID:6qYNv0Pu 昨日のいまごろ必死こいて円退避したばっかなのにもうかよ
6500$まで戻って欲しいんだけどなあ
6500$まで戻って欲しいんだけどなあ
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:23:44.62ID:6FeYtpnz ニオ、今回の下げで買いまし。ウォレットにおくってガス貯めて5月に特大のオナラかます
932承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:25:43.92ID:LyQJ68ic やっぱり上げトレンドだね
元々neoは規制の影響受けにくい予定だったからこのまま行くでしょ
元々neoは規制の影響受けにくい予定だったからこのまま行くでしょ
933承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:33.25ID:BNXdmjZ3 すごい勢いでリバってる
934承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:28:42.23ID:I3TWp1fw 日本人が売りまくって海外が買いまくってる
935承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:12.18ID:I3TWp1fw どうでもいいけどビットレのネオウォレットのメンテ早く終わらせろや
936承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:30:55.61ID:RPXQLWCM 予想するだけ無駄だな
心理を逆手に取って吐き出させるように
ビッグプレーヤーが動いてる
心理を逆手に取って吐き出させるように
ビッグプレーヤーが動いてる
937承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:10.19ID:1Dc3JGYw 寝てる間にビットコイン100万円切ってたんだな
その割にやっぱNEO持ちこたえてるよなあ
その割にやっぱNEO持ちこたえてるよなあ
938承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:57.29ID:AN8ftUb+ なーにが起きたら200$超えてるだボケ
939承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:43:21.30ID:nx+0LIiz リップルのチャート完全に南泡の時のヤツやww
940承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:36.36ID:6FeYtpnz 株もそうだけど配当とか+アルファあるやつは値下がりしづらい
941承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:12.88ID:EQFzBsej アジア時間に入って戻してきたな。上げなくても構わないから、上昇トレンドになるまでは今の位置をキープしてほしい。
942承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:43.76ID:BNXdmjZ3 こっからガチホ勢そこで拾えた勢はボーナスタイム
943承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:45.95ID:8Ra/bWgR 回転させられたらうまいんだろうがなぁ
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:35.25ID:MC+JuTUL 取り敢えずビットコ建てでは回復したな
945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:01.10ID:wrluDbTB 回転は難しいね
下がるか上がるかなんてもうテクニカルじゃ何もわからん
下がるか上がるかなんてもうテクニカルじゃ何もわからん
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:20:53.69ID:cWZ9P4Zx 俺は自信が無いからガチホでいいや
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:25.73ID:1Dc3JGYw 回転しようとして置いていかれたらマジで心萎えまくる
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:16.15ID:LG25PbFQ 戻し速度がビットコの2倍くらい
150$の壁で押し返されたけどここ越えたらまた跳ねそう
150$の壁で押し返されたけどここ越えたらまた跳ねそう
949承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:31:16.69ID:JSR1nq6K 素晴らしい不死身通貨だな
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:33:58.04ID:KscggXHU この動乱の相場でもドル建ては数日前
より上がってるから安心感がすごい
より上がってるから安心感がすごい
951承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:55.82ID:E3uqK/wm 株に流れてて株のイナゴ回収して戻ってくるんじゃね?
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:02.49ID:YfSY4Srz 暴落 楽しい パイル再開
バイナンス最高
バイナンス最高
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:42:02.60ID:rsae/+R8 頼れるチャイナコイン
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:30.65ID:8g8wv/P8 本当中国政府が裏で支えてそうなレベル
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:54:16.52ID:LG25PbFQ >>954
しーっ
しーっ
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:06.16ID:EQFzBsej 支えるというより操作してるという方が適切かも。
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:15.80ID:mqjc+HZe 昨日バイナンスの全資産をNEOに移しといてよかったわー
これで微ガスも貰えるんでしょ?神通貨だな
これで微ガスも貰えるんでしょ?神通貨だな
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:07:54.46ID:VnBquy0Y とりあえず取引所からウォレットに移しておいた方がいいな
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:04.25ID:Ss5bEqRZ どんだけポジティブなんだよ
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:55.57ID:LyQJ68ic 他のアルト買ってる人は狼狽するの分かるけどneoは底でも数日前と比べるとプラスでこれから上がるしかないんだからワクワクしかないよ
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:50.86ID:BNXdmjZ3 本当にどうなるんだろうね
イーサぐらいは上がるんだろうか
イーサぐらいは上がるんだろうか
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:44.03ID:BYr+nsCw どんどん狼狽売りが増えるから、ますます流動性が低下する。
逃げたくても逃げられず、下げ続ける。
これがほんとのバブル崩壊の怖さね。
これ常識。
逃げたくても逃げられず、下げ続ける。
これがほんとのバブル崩壊の怖さね。
これ常識。
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:26.82ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:36:02.09ID:rtI9muUq BITREXまだ移動できないのか。
GASで楽しみたいのになぁ。
GASで楽しみたいのになぁ。
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:50.65ID:LyQJ68ic966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:10.29ID:PqZx0442 usdtで下げ率ナンバーワン
1日遅れて他の通貨同様の下げ率に
1日遅れて他の通貨同様の下げ率に
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:33.89ID:mVvEfmYq 100ドルで指値すりゃ良かったな
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:33.84ID:mVvEfmYq 匿名性のコインは今後は危ないかもな
持ってないからどうでもいいけど
持ってないからどうでもいいけど
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:52:29.10ID:JWvIr9pa ネオ強いから3BTC全部突っ込んだわ
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:34.62ID:BYr+nsCw972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:49.86ID:BYr+nsCw 草コインは換金するのに時間がかかるからね。
円に戻すには、日本の取引所に戻さなければならない。
いったんビットコインに戻すから、ビット相場は安定したかに見える。
しかし、日本に送るにも時間がかかるんだなー。
まず取引所が出金手続きに時間がかかる。
送るのも、トランザクションが詰まってしまう。
日本にビットコが着くまで、祈りながら待つ。
着いた人から、めでたく出金。
逃げ遅れた人は、ババ抜きの負け。
忠告したぜ。
円に戻すには、日本の取引所に戻さなければならない。
いったんビットコインに戻すから、ビット相場は安定したかに見える。
しかし、日本に送るにも時間がかかるんだなー。
まず取引所が出金手続きに時間がかかる。
送るのも、トランザクションが詰まってしまう。
日本にビットコが着くまで、祈りながら待つ。
着いた人から、めでたく出金。
逃げ遅れた人は、ババ抜きの負け。
忠告したぜ。
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:06.94ID:BYr+nsCw スレが静かだ。
みんな換金に忙しいようだね。
みんな換金に忙しいようだね。
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:56.10ID:BYr+nsCw スレが静かだ。
みんな換金に忙しいようだね。
みんな換金に忙しいようだね。
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:21:28.99ID:BNXdmjZ3 めっちゃさげてね?と思ったらビットコインがまたやばい状況になってる
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:26.23ID:KscggXHU これからビットコイン底試すからな
割れたらやばい
割れたらやばい
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:28.43ID:BYr+nsCw >>974
中国が規制するんだぜ。
取引所が手入れ受けたら、口座凍結。
中国政府が召し上げ。
よくそんな恐ろしいところに、大切な金置いておけるな。
考えが甘いんじゃないの?
レスのレベル低すぎるぜ。
そんなんでよくバブルに乗っかろうとしているね。
中国が規制するんだぜ。
取引所が手入れ受けたら、口座凍結。
中国政府が召し上げ。
よくそんな恐ろしいところに、大切な金置いておけるな。
考えが甘いんじゃないの?
レスのレベル低すぎるぜ。
そんなんでよくバブルに乗っかろうとしているね。
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:44.67ID:xN4iIfMa 年始の値段までは覚悟が必要だな
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:25:37.67ID:BYr+nsCw 昨晩からこのスレ民には忠告していたのに、攻撃されたから書き込みを止めた。
このスレにも、君たちを嵌めようとする、人間の屑がたくさんいるんだよ。
お金は大切にしようね。
このスレにも、君たちを嵌めようとする、人間の屑がたくさんいるんだよ。
お金は大切にしようね。
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:47.47ID:BYr+nsCw リーマンは、昼休みに逃げ切れるかな?
外回りはスマホでなんとかできるかもしれないが、内勤の人は間に合わないだろうね。
こうしている間にも、大きく下げてきた。
随分前から忠告しておいたからね。
外回りはスマホでなんとかできるかもしれないが、内勤の人は間に合わないだろうね。
こうしている間にも、大きく下げてきた。
随分前から忠告しておいたからね。
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:45.04ID:cKI3yrUJ しつけーやつだなー
分かり合えない者同士話したってしゃーない
売ったならとっとと消えろよ
シッシッ
分かり合えない者同士話したってしゃーない
売ったならとっとと消えろよ
シッシッ
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:18.19ID:Tao2DAVR 忠告ありがとう
もうここには用は無いはずだから去ってええよ
もうここには用は無いはずだから去ってええよ
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:32.60ID:UPIEAcjy これくらいの下げで逃げた雑魚がきてんね
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:09.13ID:X+CeHIIU とりあえずそのクソキモい口調やめてほしいわ
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:59.87ID:BYr+nsCw おまえこそ、初心者嵌めるのはいいかげんやめろ。
この屑が。
他の皆も、こういう糞には気をつけろよ。
忠告したからね。
この屑が。
他の皆も、こういう糞には気をつけろよ。
忠告したからね。
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:55.20ID:hBJmIxdc >>987
句読点キモい
句読点キモい
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:16.45ID:hGqmhDvo ビットが回復しなきゃどうしようもない
利確するなら昨日の朝だったね
今さら売る方がリスク高いわ
利確するなら昨日の朝だったね
今さら売る方がリスク高いわ
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:44.26ID:dViWcYih991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:14.25ID:LG25PbFQ BTC下がり続けた今の10分間でドルベース8ドルリバったの異常だよ
仮説としては中国勢「BTCじゃなければ規制逃れられるかも」という期待?
仮説としては中国勢「BTCじゃなければ規制逃れられるかも」という期待?
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:06:46.45ID:mVvEfmYq 規制っても株みたいに公正取引の監視対象になるんじゃないの?
ついでに税制も替えてくれたら逆に仮想通貨値上がりする可能性もあるんだけどな
規制の内容でどっちに転ぶかわからん
ついでに税制も替えてくれたら逆に仮想通貨値上がりする可能性もあるんだけどな
規制の内容でどっちに転ぶかわからん
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:16:36.09ID:EvRdKltO 他国で規制が入って狼狽売で下がっても時価総額の大半が日本人なんだから戻るのは当たり前な
これが日本で規制なら本当にヤバイがこの国がそんなことすれば日本人が終わるからできない
これが日本で規制なら本当にヤバイがこの国がそんなことすれば日本人が終わるからできない
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:30.26ID:EvRdKltO 今他国で規制が入ってるのはこれ以上自国での投資が増えてからやると混乱が大きくなるから暗号通貨の発展を見込んでの行動
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:10:08.13ID:BYr+nsCw 涙ふけよ。
ほんとこのスレのやつはレベル低いな。
今の仮想通貨が生き残るなんて考えているのは、頭の中お花畑。
相場の肥やし。
買い煽りやガチホ推奨民は、初心者嵌めようとする人間の屑。
ほんと笑えるわ。
ほんとこのスレのやつはレベル低いな。
今の仮想通貨が生き残るなんて考えているのは、頭の中お花畑。
相場の肥やし。
買い煽りやガチホ推奨民は、初心者嵌めようとする人間の屑。
ほんと笑えるわ。
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:38.54ID:X+CeHIIU そもそも個別スレに来るやつはもう買ってるだろうから買い煽りとか関係ないんだよなあ
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:36.95ID:J789/4/H 1000なら年内20000ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 55分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 55分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]