Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
【CYDER】CyderCoin(サイダー)12本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515936539/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)13本目【泡コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/15(月) 06:10:26.16ID:fbTmzjqm
2承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:12:45.00ID:9JDzzd2y 概要
・開発陣営に不幸があり開発放棄せざるを得なかったが、再開した
・発行上限8000万枚、POS年率5%でまだまだ発行されきっていない
材料まとめ
・アメリカ時間の14日中にWP公開予定
・数日中にyobit上場
・3月に大企業支援の元で新たな契約
・日本人投資家が開発に投資するらしい
・フォーブスの草コインが暴騰する条件を紹介した記事で一例として掲載された
・開発陣営に不幸があり開発放棄せざるを得なかったが、再開した
・発行上限8000万枚、POS年率5%でまだまだ発行されきっていない
材料まとめ
・アメリカ時間の14日中にWP公開予定
・数日中にyobit上場
・3月に大企業支援の元で新たな契約
・日本人投資家が開発に投資するらしい
・フォーブスの草コインが暴騰する条件を紹介した記事で一例として掲載された
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:19:28.96ID:l8WkY9iM テレグラム400人いったね
早いな
早いな
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:25:23.31ID:owSFUSL+ http://cydercoin.com/
ショボいWebページ
ロードマップも実体はなくこれから頑張りますしか書いてない
GitHubもほとんど活動してない
吐いて捨てるほどある詐欺コインのひとつ
ホルダーが儲けたいから必死に買い煽り
ショボいWebページ
ロードマップも実体はなくこれから頑張りますしか書いてない
GitHubもほとんど活動してない
吐いて捨てるほどある詐欺コインのひとつ
ホルダーが儲けたいから必死に買い煽り
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:26:35.79ID:9JDzzd2y >>4
開発再始動した事も知らなくて前スレで恥ずかしい思いした人だ!
開発再始動した事も知らなくて前スレで恥ずかしい思いした人だ!
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:29:34.48ID:yCuWIP1F7承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:33:10.27ID:Cr6LfPsW >>4
まだ間に合うよ
まだ間に合うよ
8承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:34:34.66ID:l8WkY9iM >>4
糞して寝ろハゲ
糞して寝ろハゲ
2018/01/15(月) 06:35:10.09ID:a3/5eM1i
とりあえず8000万枚買うことにしたわ
2018/01/15(月) 06:35:50.93ID:P9XxQom6
いつも思うんだけど多勢の中1人で売り煽りしたところで意味あるのだろうか
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:36:20.85ID:GsnP7iRH >>9
オレのも残しといて
オレのも残しといて
2018/01/15(月) 06:39:10.16ID:uRubAHQe
dentの分ぶっこみたいがどうしよう
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:39:34.65ID:9JDzzd2y 1400まで売り全く無いのに安売りしてんなー
買い増ししたいんだけどガチホ分以外kucoinでアルトに回しちゃったんだよな
悩む
買い増ししたいんだけどガチホ分以外kucoinでアルトに回しちゃったんだよな
悩む
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:39:51.37ID:9JDzzd2y >>12
ほんこれ
ほんこれ
15承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:40:55.49ID:4tVNHZzy 今からは遅いよな
てか犬建ないの?
てか犬建ないの?
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:41:19.00ID:yCuWIP1F >>10
んーある意味加速装置にもなるからまぁいてもいいと思う
んーある意味加速装置にもなるからまぁいてもいいと思う
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:12.60ID:9JDzzd2y DENTもQLCもRPXも今が底値になりそうで、ここで崩すのがもったいない
でもサイダー回転分に回した方が儲かってる落ちになるだろうなと思うけど
でもサイダー回転分に回した方が儲かってる落ちになるだろうなと思うけど
18承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:50.36ID:gdBw3Ye4 チャートこれまーたコーヒーカップ作ろうとしてんのか
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
2018/01/15(月) 06:43:09.27ID:eZgXcfPJ
あのガチ勢とかいうのは来るタイミングを間違えたな
2018/01/15(月) 06:45:03.00ID:MgMdIrMG
wpでるのいつ?
2018/01/15(月) 06:46:05.47ID:AjtV7xcW
今からサイダー買いたいんだけど遅いかな
23承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:46:16.39ID:MB36frgS たしかに詐欺くさい臭いもぷんぷんするのでここらで売り飛ばしときましたw
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:42.53ID:9JDzzd2y25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:49.91ID:pXx/PlVn 犬建てと言われてももう犬より高いし
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:50:05.18ID:sf41mi4v フォーブス記事見て全ほぼ全ての建玉を崩して、買った時の20倍の値段で買い増し
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:50:29.09ID:a3/5eM1i 今日はwp発表予定だし月曜で銀行も開いてる
騰がるかヨコヨコなら本物
ここで下がれば利確が増えそう
騰がるかヨコヨコなら本物
ここで下がれば利確が増えそう
2018/01/15(月) 06:51:14.96ID:uRubAHQe
はぁジャパンコイン怒りの損切り
サイダーで当てたから調子乗ってたわ
冷静に考えたらこんな糞コイン買うはずないのに
サイダーで当てたから調子乗ってたわ
冷静に考えたらこんな糞コイン買うはずないのに
2018/01/15(月) 06:52:21.43ID:uRubAHQe
あと数時間後から二日間はフォーブスの宣伝で上がるだろうな
他のくずして買うなら今だけど迷うわ
他のくずして買うなら今だけど迷うわ
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:29.46ID:pXx/PlVn ジャパンは仕手だった
横浜のがまだマシ
横浜のがまだマシ
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:38.12ID:GsnP7iRH オレもジャパン兄さんはいつまで経っても上がらなかったから
別れてきたよ
別れてきたよ
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:55:55.88ID:pXx/PlVn 俺は昨日ジャパンで半減以下まで減らしたから、MET、BAKED、横浜、スーパーマンに乗って元に戻したわ
33承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:58:51.81ID:xW33q/vp 昨日BIDが600まで落ちたのをみて慌てて1000で売り、605指値で買おうとした
結果刺さらなくて2000枚減らした
これが一番失敗だったわ…
結果刺さらなくて2000枚減らした
これが一番失敗だったわ…
34承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:59:23.74ID:uuddGWnZ 白書が心配で寝れない…
ガラっても復活期待して寝てええんか…?
ガラっても復活期待して寝てええんか…?
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:00:52.26ID:AjtV7xcW xpとどっちが将来的に上がると思う?
2018/01/15(月) 07:01:44.38ID:r75I56kF
フォーブスか…
30掴みだがどんどん詐欺ではないと思ってきている自分がいる
30掴みだがどんどん詐欺ではないと思ってきている自分がいる
37承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:03:29.84ID:C8ZOedio38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:04:15.76ID:LJqAiNBi 一週間で100倍になったってのは夢がある話だけど
今からそれ買うやつは下手くそだと思うわ
ここから十分の1もあるで
今からそれ買うやつは下手くそだと思うわ
ここから十分の1もあるで
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:05:46.71ID:ug9my5X+ 利確予備軍のエサになるってことだからな
2018/01/15(月) 07:05:57.53ID:F72ukvlZ
41承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:06:58.46ID:y9+vaMMP2018/01/15(月) 07:07:39.46ID:bOGq/Y47
ROC発表があるの?
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
43承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:08:58.03ID:AjtV7xcW シュワシュワしたいんでxp分全て回します今しかないやろ
2018/01/15(月) 07:09:54.87ID:DkV+k1Zz
徐々に回復してるな
悪くない
ただ焦らなくていいぞ
悪くない
ただ焦らなくていいぞ
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:36.18ID:V3hvAIok それにしても売り板薄いな
1600まではすぐいきそうやん
1600まではすぐいきそうやん
2018/01/15(月) 07:10:40.70ID:eKcXrvoE
サイダー少しだけ売ってROC 買ってみるか
まだ1枚売りゃかなり買えるw
まだ1枚売りゃかなり買えるw
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:50.51ID:o+aiZa6248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:12:46.03ID:o+aiZa62 malc、NUMUS、B3とかで痛い目みてるから似たようなROCも無視
2018/01/15(月) 07:14:20.68ID:f0Bw3d/C
てかほかの所に宣伝しにくる時点でヤバイけどな
52承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:14:32.51ID:9JDzzd2y サイダー3倍よりは確かに小額で済むけどサイダーの24h出来高は120BTC以上で、ROCは1BTCじゃん
53承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:15:12.52ID:o+aiZa622018/01/15(月) 07:17:03.73ID:YYtSNXq8
さすがに今から仮想取り扱い所に申し込みして口座作ってからだと遅いですよね?数日から一週間はかかるのかしら。。。あらゆるところで口座はひらかないといけませんね。
55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:18:21.41ID:9JDzzd2y56承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:18:24.85ID:gdBw3Ye4 一万枚買い増しなり!
57承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:18:39.37ID:olZ8wGtD2018/01/15(月) 07:18:40.42ID:u+RAzDoL
おはよう
よく分からんけど一回上がってまたガラったのか
よく分からんけど一回上がってまたガラったのか
2018/01/15(月) 07:18:41.71ID:wsiOqwT4
第2のサイダー1000万枚しかないらしいぞ急げ
60承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:20:56.11ID:o+aiZa62 いろんな草に乗ったけどどれも第二のサイダーとは言えなかった
暴落してからの安定感こそが重要
暴落してからの安定感こそが重要
2018/01/15(月) 07:22:06.25ID:fbTmzjqm
とりあえずガチホしておけば間違いはない
62承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:22:22.12ID:yCuWIP1F 1300おかえり
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:22:34.82ID:9JDzzd2y そもそも第二のサイダーとやらよりサイダー自体の方が倍率取れそうだわ
64承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:23:17.61ID:2AKZXPuG 今起きた兄貴たち用
サイダーがフォーブスの記事の一部に経掲載される
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#edc52c5dcdc5
サイダーがフォーブスの記事の一部に経掲載される
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#edc52c5dcdc5
2018/01/15(月) 07:23:39.64ID:u+RAzDoL
フォーブス載ったのこれ?
2018/01/15(月) 07:24:37.03ID:j76XNyOU
Rasputin Online Coin
https://bitcointalk.org/index.php?.0
https://bitcointalk.org/index.php?.0
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:24:51.99ID:9JDzzd2y69承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:25:15.02ID:xwfb9//4 インサイダーコイン!!!
70承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:25:15.93ID:olZ8wGtD >>64
38000viewって大して読まれてなくね?この記事
38000viewって大して読まれてなくね?この記事
2018/01/15(月) 07:26:46.76ID:zioONI3E
フォーブスってなんやねんて話だしな
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:28:28.00ID:LJqAiNBi 売り板の厚さを見ればもう上がらないのは
素人でもわかる
素人でもわかる
2018/01/15(月) 07:29:02.16ID:0lh1+c+H
Forbesはさらっと紹介されていていいね
しかし、底固めてジワジワ上がっていってくれそうで助かるわ
数十億、数百億枚発行通貨の売り浴びせ経験してきたから、 CYDERの発行枚数の少なさゆえの安心感があるわ
HODL力も強いし
しかし、底固めてジワジワ上がっていってくれそうで助かるわ
数十億、数百億枚発行通貨の売り浴びせ経験してきたから、 CYDERの発行枚数の少なさゆえの安心感があるわ
HODL力も強いし
75承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:29:41.99ID:2AKZXPuG >>70
つい数時間前だぞでたの
つい数時間前だぞでたの
2018/01/15(月) 07:29:58.94ID:mRdgUkUF
はぁ・・・ポートフォリオがサイダーとパックだけになりそう
2018/01/15(月) 07:31:47.40ID:u+RAzDoL
でもWPはまだ出てないのか
2018/01/15(月) 07:32:37.25ID:DkV+k1Zz
フォーブスに取り上げられたのってプラスマイナスどっちなのか
まあこの時価総額のコインなら知名度上がるプラスの方がでかいのかな
まあこの時価総額のコインなら知名度上がるプラスの方がでかいのかな
80承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:32:42.01ID:xvpdxq4I お早うしゅわー
仕事行きたくないしゅわー
仕事行きたくないしゅわー
81承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:33:19.56ID:GsnP7iRH ライトコインまだつかないんだけど何時着くのよ
82承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:33:24.04ID:AjtV7xcW 仮想通貨ておもろいよな
なんかコインのデザインとか愛着がわく
なんかコインのデザインとか愛着がわく
2018/01/15(月) 07:35:56.46ID:f0Bw3d/C
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:41:20.78ID:GsnP7iRH >>84
5時半です
5時半です
2018/01/15(月) 07:41:51.16ID:fbTmzjqm
買い板が薄くて、売り板が厚いって、暴騰の前兆なんだがw
素人多くてヤバいな。素人はそれ見て絶望して、手放してしまうんだよw
素人多くてヤバいな。素人はそれ見て絶望して、手放してしまうんだよw
87承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:42:37.62ID:1KKlQ7sn88承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:43:23.38ID:GsnP7iRH89承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:43:40.09ID:9JDzzd2y 投げ売り858まで刺さってるじゃん
羨ましい
羨ましい
90承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:44:19.29ID:a3/5eM1i ライトコイン トランザクション 確認 でググれば今どこで止まってるかがわかる
91承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:44:40.97ID:2AKZXPuG 今日もHODL!
2018/01/15(月) 07:45:22.74ID:u+RAzDoL
何かまた一気にガラった?
93承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:46:28.26ID:owSFUSL+ 暴落来るぞ
2018/01/15(月) 07:47:05.13ID:/rtqmCWn
バイナンスからLTC送ったら10分くらいで着いたんだが
2018/01/15(月) 07:47:26.40ID:wYfji1xv
落ちたら買うだけやん。しゅわしゅわしようや、しゅわしゅわ。
2018/01/15(月) 07:48:09.99ID:5DBWaKQx
損切ったかもしれんがJapanくんも押し目だぞ
2018/01/15(月) 07:49:34.41ID:+n2AgFC5
ROCもなかなかあげてきたぞ
2018/01/15(月) 07:49:56.83ID:F72ukvlZ
この記事はでかいと思うよ
記事掲載 → 本日新WP発行 → それを読む記事の愛読者 → 企業と投資家を結ぶ内容(前のWPのままなら) → 企業の中の人「うちも提携するか」 = 夢広がりんぐw
まぁそう上手く行かないと思うけど
記事掲載 → 本日新WP発行 → それを読む記事の愛読者 → 企業と投資家を結ぶ内容(前のWPのままなら) → 企業の中の人「うちも提携するか」 = 夢広がりんぐw
まぁそう上手く行かないと思うけど
2018/01/15(月) 07:50:12.58ID:DkV+k1Zz
しばらくは1000でヨコヨコですかね
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:51:56.84ID:GsnP7iRH103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:52:54.00ID:YOiHrBnp 瞬間的に下がってる時にBTC数で確認してると一瞬ビビるw
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:53:06.38ID:1KKlQ7sn106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:54:42.39ID:x0047Wno シュワシュワ〜
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:02.99ID:wYfji1xv サイダーコインのサイダーは、ciderではなくcyderであることが気づかれたとき、どれくらいの人が手放してしまうのか。それだけが唯一の懸念点…しゅわわわ〜
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:04.99ID:DkV+k1Zz チャート的には昼前ぐらいに大きく動きそう
wpも絡めてどうなるか
wpも絡めてどうなるか
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:57:46.74ID:f0Bw3d/C ciderとcyberをかけたいい名前だと思います!!
110承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:00:14.26ID:fyPn3x6o スレタイがCyderCoin(シードル)だったらこんな盛り上がらなかったわw
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:01:16.13ID:70gzM7Ds112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:02:56.47ID:GY/S6AR4 この展開だと一時的にガラってても、安心できるww
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:03:22.31ID:9JDzzd2y 開発が0.5BTC支払ったyobitの上場がまだなのに、その前にWPでガッカリさせてくるとは思えんけどね
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:04:23.33ID:o+aiZa62 いつのまにかB3がKB3になってる
115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:06:29.28ID:8qtiCw0H 100台のころ10000持ちでしたが3000追加しました
よろしくねほんと
よろしくねほんと
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:25.35ID:crmuny8D xcs 匿名で唯一のpos通貨
創設者が逃亡し、時価総額が1億円から1,000万円まで下落し放置されていた
抜け殻になっていたxcsを新オーナーが買い取って運営陣が刷新される
現在3,000万まで時価総額が回復
比較対象となる匿名通貨vergeは半年間で時価総額が500倍となり現在2,000億
現在のxcs時価総額の6000倍である
また、xcsは現状1000万しか発行されてない(ビットコイン以下の枚数)
vergeの発行枚数は150億枚あるので、xcsの希少性は極めて高い
来週開催のウェビナーで、新体制のロードマップについて初の質疑応答
Q1間に新規取引所に3つ上場など 真贋は自分で確認した方がいい、短期では100倍程度か
板が薄すぎるので投資家が気づき始めたら一瞬でmoonする、届かなくなる前に少量でも仕込めれば吉
投資はあくまで自己判断、余剰資金で
創設者が逃亡し、時価総額が1億円から1,000万円まで下落し放置されていた
抜け殻になっていたxcsを新オーナーが買い取って運営陣が刷新される
現在3,000万まで時価総額が回復
比較対象となる匿名通貨vergeは半年間で時価総額が500倍となり現在2,000億
現在のxcs時価総額の6000倍である
また、xcsは現状1000万しか発行されてない(ビットコイン以下の枚数)
vergeの発行枚数は150億枚あるので、xcsの希少性は極めて高い
来週開催のウェビナーで、新体制のロードマップについて初の質疑応答
Q1間に新規取引所に3つ上場など 真贋は自分で確認した方がいい、短期では100倍程度か
板が薄すぎるので投資家が気づき始めたら一瞬でmoonする、届かなくなる前に少量でも仕込めれば吉
投資はあくまで自己判断、余剰資金で
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:14.51ID:fwO3kOor xcsのこと書くんならちゃんと発行枚数2億枚とかけ
騙す気満々やん
騙す気満々やん
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:12:36.56ID:xrXjWKp9 >>116
ちゃんと1つ目の本スレ見てからにした方がいいよ。裏のストーリーあるから。
ちゃんと1つ目の本スレ見てからにした方がいいよ。裏のストーリーあるから。
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:13:54.96ID:HcxCu7P2 いちいち宣伝しにこなくていいんだが
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:14:24.20ID:ulokjUrJ 一度吹き上がって暴落したコインは高掴みした人がいることを忘れずに
値上がったらすぐ売り浴びせてくるぞ
値上がったらすぐ売り浴びせてくるぞ
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:14:35.49ID:j0Gxt4us XCSのTelegramの酷さときたら…
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:16:21.06ID:u+RAzDoL 1200くらいまでいけないかなー
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:17:51.63ID:DkV+k1Zz125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:17:52.41ID:ivmYIlcW 1700掴みだけどまだ希望は捨ててない
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:22:36.64ID:Rh6SkMvl さて今日はいくらまで行きましょうかねー☺
127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:24:29.16ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:04.49ID:U1TJE036 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:27:18.87ID:Bjazw7AV 運営が次は1$言うてる
こいつ有言実行してるから何か持ってるんだろうな
怖いわ
こいつ有言実行してるから何か持ってるんだろうな
怖いわ
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:29:19.83ID:B8WCANF7 >>129
ただのラッキーなビッグマウスの可能性
ただのラッキーなビッグマウスの可能性
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:32:44.30ID:1n3pY8n1 泡のようなコインだから泡のように消えるのです〜〜♪
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:34:10.38ID:bqywOguc なんか落ちまくってるけどなんかあったの??
250で5万枚買ったから別にまだ大丈夫だけど
250で5万枚買ったから別にまだ大丈夫だけど
133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:05.89ID:TkkbGOyD これ投げ売りで落ちてんじゃん
134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:17.10ID:qleVF2zp Telegramきてるじゃん
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:33.57ID:sf41mi4v 公式が 次は、、、1ドル とだけ言い残して去っていった
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:36:33.97ID:TkkbGOyD これ投げ売りで落ちてんじゃん
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:36:37.10ID:mRdgUkUF 前回の0.1も有言実行だったよな・・・
138承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:40:30.93ID:rvxVtMeA 1000付近になるとやっぱ買われるみたいね
139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:40:31.78ID:/B8BKVix ここで買える人が勝者だよ
140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:41:08.11ID:bNCfsR5m 1800の時に売りゃよかったかな
なんかドンドン下がってて益が少なくなってきた
なんかドンドン下がってて益が少なくなってきた
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:41:37.54ID:oPA00IdW クリプトフォリオのチャートだとすげー落ちてるように見えてびっくりしたわ
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:41:46.37ID:bqywOguc ホワペくそならシュワシュワしちゃいそう
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:09.11ID:9JDzzd2y 1BTCで1400までいくじゃん
あんま狼狽せんようにな
あんま狼狽せんようにな
144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:15.72ID:o+aiZa62 うーん
これ見ちゃうと回転できんじゃね?って思ってしまうけど、これ繰り返してくと微上げしながら上げ幅も下げ幅も縮まっていくんだよな
だから三回目以降は難しい
これ見ちゃうと回転できんじゃね?って思ってしまうけど、これ繰り返してくと微上げしながら上げ幅も下げ幅も縮まっていくんだよな
だから三回目以降は難しい
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:56.34ID:Zdu9G/u6 正直まだ2000万枚しか投下されてないから乱高下はしゃあない
ゆっくりやろうぜ
8000万枚投下されてからが本番だろう?
ゆっくりやろうぜ
8000万枚投下されてからが本番だろう?
146CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6
2018/01/15(月) 08:42:58.79ID:0iqMGuRI おはようございます。
後出しマンが来ました。
後出しマンが来ました。
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:43:20.83ID:B8WCANF7 さぁ、不穏な空気が流れてきたね
やっぱり売っておけば…は、次上がったら売ろう…に変わる
こっからは完全なチキンレースだな
やっぱり売っておけば…は、次上がったら売ろう…に変わる
こっからは完全なチキンレースだな
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:43:47.93ID:BB8ZjGxw 本物来てるやんけ
150承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:44:00.69ID:2j8YNu1y >>146
おっ、おはよう
おっ、おはよう
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:44:25.82ID:gdBw3Ye4 >>146
おはようございます。ご機嫌いかがですか?
おはようございます。ご機嫌いかがですか?
152承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:44:29.65ID:1KKlQ7sn153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:45:05.90ID:TkkbGOyD >>146
この人が蓋さん?
この人が蓋さん?
154承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:45:40.95ID:o+aiZa62155承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:45:58.97ID:bXkDZVhX >>54
パスポートがあればBitcoin.comでクレカで即CEにデポジットできるよ。一時間かからん
パスポートがあればBitcoin.comでクレカで即CEにデポジットできるよ。一時間かからん
157承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:47:01.65ID:crmuny8D158承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:11.75ID:GZfeytU5 寝る前に戻ってるやんけ
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:20.18ID:pezmZVnB160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:39.02ID:sf41mi4v 今995でかえる
161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:50:06.08ID:B8WCANF7 平日だし昨日一昨日みたいな爆発は無いだろうな
162承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:51:13.85ID:0lh1+c+H 今のスレ状況から市場操作しようとしている人は前に出てこないほうがいいと思うんだが、仕手的な動きに極度のアレルギー反応がある5chのやつらに目をつけられる弱味になるよ
扇動しようとしないでくれな
扇動しようとしないでくれな
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:52:57.95ID:9JDzzd2y ここで手放してる人本当によくわからんな
それなら高値と上手いこと行かなくてももっと高い位置で売れたでしょ、狼狽は一番損だわ
それなら高値と上手いこと行かなくてももっと高い位置で売れたでしょ、狼狽は一番損だわ
164承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:53:05.89ID:7Nao5d6U サイオジ来とるやん
165承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:53:07.68ID:1n3pY8n1 さっきから1280−1300で最低額ギリギリで買い続けてやつ泡ーー
たぶん泣きながらやってるんだろな
たぶん泣きながらやってるんだろな
166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:53:54.55ID:owSFUSL+ な、詐欺コインって言ったろ
168承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:54:41.79ID:97ZmKd1t >>125
もう諦めろバカwwwwwww
もう諦めろバカwwwwwww
169承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:55:04.77ID:o78QDvGr 次はCEのBEERコインだってよw
170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:55:14.16ID:rvxVtMeA イナゴはだいたい去った感があるけど上げる力も下げる力も今のところはないね
500→100になったときの雰囲気ってどんな感じだったんだ?
500→100になったときの雰囲気ってどんな感じだったんだ?
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:55:23.83ID:97ZmKd1t172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:10.92ID:Ql2Ou5Ao xp0.05犬で掴んで売りそびれて今22万まで含み益減ったけどこれぶっこむか迷うわ
こっちは3000枚だけ260で掴んでるから今の値段で買い増しするの怖いわ
こっちは3000枚だけ260で掴んでるから今の値段で買い増しするの怖いわ
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:19.23ID:+J503rmy つーか落ちてるのこれ?
174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:27.82ID:sf41mi4v >>170
お通夜からの結婚式
お通夜からの結婚式
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:29.02ID:AslL6zRk 全モしたならまだしも底は少しづつ上がってるからな
上がり目は十分にある
上がり目は十分にある
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:12.71ID:9JDzzd2y >>170
こんな感じだったけどもっと人は少なかったからね、本当に終わってるような過疎ではあった
こんな感じだったけどもっと人は少なかったからね、本当に終わってるような過疎ではあった
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:52.21ID:97ZmKd1t >>175
ねーよバカwwwwwww
ねーよバカwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:42.96ID:V0lU+Hcl 今ヨコハマくんウッキウキで書いてるんだろうな
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:56.40ID:oYtvZp2Y 日本人保有率戻してきてるな
180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:59:30.75ID:9JDzzd2y といっても100は安過ぎるから買えって感じではあった
200台安定して、大型の蓋があったにも関わらず材料出て今に至る
200台安定して、大型の蓋があったにも関わらず材料出て今に至る
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:00:47.34ID:o78QDvGr BEER今ならめちゃくちゃ枚数買えるけどCYDERみたいに材料ないんだよね・・・
184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:03:03.49ID:fbTmzjqm Cyderは長期保有でもいけるレベルの優良草コイン
185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:03:59.97ID:9JDzzd2y 250付近でトータル5BTCくらいの売りあったんだよね、200万枚くらいかあれ
あそこで100万枚とか買ってった人居たけどかなり上手いことやったなぁ
あそこで100万枚とか買ってった人居たけどかなり上手いことやったなぁ
186承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:05:09.97ID:1n3pY8n1 詐欺コインではない
提携により爆上げ来るとかいいながら
現相場900円前後なのに
1280ー1380を購入最低額ギリギリで購入を繰り返し底上げしてる連中が多数
提携により爆上げ来るとかいいながら
現相場900円前後なのに
1280ー1380を購入最低額ギリギリで購入を繰り返し底上げしてる連中が多数
187承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:05:37.38ID:uCVxpXJ6 シュワシュワー
188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:06:03.05ID:7RJ5r4R7 テレグラムに発狂外人あにきがいて泡
189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:06:31.56ID:2AKZXPuG 下ひげ強烈やな
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:06:48.82ID:tDMdcNd6 まぁ昼まで待機
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:07:00.61ID:9JDzzd2y192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:07:06.56ID:AslL6zRk ライトコイン抜いて4位に上がってて泡
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:08:27.14ID:9JDzzd2y 4位凄いな
まあ草コインの段階では取引高が全てみたいなとこはあるから嬉しいことだ
まあ草コインの段階では取引高が全てみたいなとこはあるから嬉しいことだ
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:08:41.35ID:2AKZXPuG 発狂兄貴は新規で高値つかんだんやろなあ
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:22.66ID:7RJ5r4R7 >>194
一ヶ月前に全部売っぱらったらしい
一ヶ月前に全部売っぱらったらしい
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:25.23ID:rvxVtMeA 現相場から離れた値で売買すると成売や成買になるの知らんのか
まさか1300前後で少額買うことで底を1300前後に見せかけてるとか言いたいのか?
まさか1300前後で少額買うことで底を1300前後に見せかけてるとか言いたいのか?
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:10:34.65ID:1n3pY8n1 >>191
本当に素人じゃないの?
ceは相場以上で入札すると時々相場以上で落札されて履歴に残るんだよねー
だから970でよってるのに1280とか履歴残るんだよ
あがってると勘違いした奴らが入札して騙される詐欺と言わず何だろうねー
本当に素人じゃないの?
ceは相場以上で入札すると時々相場以上で落札されて履歴に残るんだよねー
だから970でよってるのに1280とか履歴残るんだよ
あがってると勘違いした奴らが入札して騙される詐欺と言わず何だろうねー
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:11:40.68ID:fbTmzjqm テレグラム発狂兄貴。
どうやら1ヶ月前に57000枚を売却してしまったらしい。多分1satとかだから1000円くらいでw
で、今日価格見て発狂してる
57000枚は今の価値だと100万円はあるからな
どうやら1ヶ月前に57000枚を売却してしまったらしい。多分1satとかだから1000円くらいでw
で、今日価格見て発狂してる
57000枚は今の価値だと100万円はあるからな
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:12:22.27ID:x0047Wno ワロス
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:12.51ID:o78QDvGr 乗り遅れた勢は少しでもBEERかっとくといいよ 高くなったら危ないけど
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:28.34ID:1vQZM01x 1か月前の57000とか屁みたいな値段だろうになんで売ったんだ…
202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:30.42ID:9JDzzd2y205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:15:16.51ID:6OmTIRg2 イナゴってすげーな。
誘導されて飛びついて次の誘導先に飛びつくには今の飛びつきを損切りしなきゃいけないから狼狽売り遠吠えカキコして次行って、また狼狽して…のループ
回転爆益マンの真似事しようとするからダメなのにな。
センスないやつはHODLやで!
誘導されて飛びついて次の誘導先に飛びつくには今の飛びつきを損切りしなきゃいけないから狼狽売り遠吠えカキコして次行って、また狼狽して…のループ
回転爆益マンの真似事しようとするからダメなのにな。
センスないやつはHODLやで!
206承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:15:35.07ID:9JDzzd2y てかCEが成り行きにならない仕様だった場合でもそれで底上げになってると思うのは君一人だわ
板見て取引するに決まってるから
板見て取引するに決まってるから
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:18:02.26ID:rvxVtMeA208承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:18:29.97ID:1n3pY8n1 >>206
でも相場以上で最低額ギリギリ入札繰り返しして履歴に残そうとしてた奴らが何人かいた事実は消せないねーー
でも相場以上で最低額ギリギリ入札繰り返しして履歴に残そうとしてた奴らが何人かいた事実は消せないねーー
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:19:37.88ID:rmq4deZj210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:19:48.52ID:1vQZM01x そんなことしなくてもじわっと戻してるじゃんね
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:04.42ID:AslL6zRk なんか海外の経済紙に載ったらしいな
すごいことだ
すごいことだ
212承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:30.09ID:B35S14js ウォレット使うの初めてなんだが、サイダーをウォレットに移して保管したらPCの電源を落としていても勝手にステークされるって認識で合ってる?電源つけっぱなしじゃなきゃダメなん?
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:11.33ID:rmq4deZj214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:13.50ID:YxQsAmae ほんとなの?ソースがみつからないんだけど
215承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:31.25ID:OVvO6YFD なんでフォーブスに載ってこんなに値段上がらないのかな??
イナゴがバカで踊るなら買うだろ…
イナゴがバカで踊るなら買うだろ…
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:08.34ID:9JDzzd2y フォーブスは前スレとたぶん今スレにもURL出てるよ
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:11.62ID:Zk9Ggdw3 4時くらいにチャンスだ!ってなってたから
夜な夜な買ったのに下がってるやんけ…
夜な夜な買ったのに下がってるやんけ…
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:13.09ID:BvsgLn0A 今から買い足すのありかな?なしかな?
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:35.71ID:rvxVtMeA222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:38.30ID:sf41mi4v >>217
草コインすごいよーて内容。サイダーは一例で挙げられてただ
草コインすごいよーて内容。サイダーは一例で挙げられてただ
223承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:50.60ID:sf41mi4v け
224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:51.55ID:8r8tGYte イナゴは実際に上がってくるまで寄って来ないだろ
あいつら上がってる通貨に突っ込んでくるから
あいつら上がってる通貨に突っ込んでくるから
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:24:27.85ID:TSEi36Qj ありかなしかはわからないな
長期でみたら上がりそうだけど
長期でみたら上がりそうだけど
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:25:40.61ID:OVvO6YFD229承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:23.43ID:rmq4deZj サイダーが詐欺云々は置いといて草コインなんて掃いて捨てるほどあるのにサイダーが取り上げられるのは幸運以外の何物でもない
銀行開いたしそろそろ買ってくるサラリーマンとボーナスでホクホクしてるアメ公が突っ込んでくる可能性は大いにある
昼休みに慌ててサイダー買いに来る姿が目に浮かぶ
銀行開いたしそろそろ買ってくるサラリーマンとボーナスでホクホクしてるアメ公が突っ込んでくる可能性は大いにある
昼休みに慌ててサイダー買いに来る姿が目に浮かぶ
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:48.78ID:YxQsAmae 明らかに最後の2つが浮いてるなw
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:25.40ID:N2dvdpfV 昨日って何時からお祭りになった?
232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:35.76ID:UDQoxn5G ブログの人がスキャムの恐れがあるとして買い控えるように言ってるぞ
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:37.45ID:rmq4deZj234CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6
2018/01/15(月) 09:30:19.99ID:0iqMGuRI では、ここらでもう一つ僕の妄想を聞いてください。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
以上、妄想でした。またしばらく消えます。投資は自己責任で宜しくお願い致します。
あくまで妄想なので、こんな話もあるんだなと、適当に流して下さい。
軽い箇条書き程度にして書きますね。
1ドルのゴーサインが出たので、これから数日中に上がり始め、上げ下げを繰り返して1ドルまでいきます。
期間ですが、こればかりは、時価総額の上げかたを抑えていかなければいけないので、急に行けることはありません。いつ到達できるかは私でも分かりません。
このチャートの形に気づいた勘のいい方は、暴落を読んで、下の方で買いに注文を入れていますね。これは正解かもしれません。
今、チャートを見ている各国の所有者に存在をアピールしています。ですが、いずれこんな簡単なチャート作りは終わりにして、複雑にします。その時にまた下げの兆候が見られると思います。ですが、次の目標は1ドルだということだけ覚えていていただければ幸いです。
とにかく、日本の方々に勝ってほしいという思いと、皆様のコミュニティの力は凄いとしっているので、人集めやイベント、アプリ作成などして頂ければ1ドルの次の目標はもっと高めに指せる事ができます。宜しくお願い致します。
あ、ちなみに、高値で買って狼狽売りしてってやっているので、私のCYDERは貯まらず放出させています。それでも一時500万サイダー超えましたが(笑)
以上、妄想でした。またしばらく消えます。投資は自己責任で宜しくお願い致します。
235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:30:28.43ID:JRqt0gdU バカな質問ですがすみません
簡便化のために数字はめちゃくちゃにしますが、例えばサイダーを海外の取引所で
0.002BTCで10枚買いました
で、BTCがサイダーに対して安くなり10枚分が0.001BTCで買えるようになりました
つまり保有しているサイダー10枚分はBTC建てで見ると2倍の価値になりました(0.002BTC)
なのでここでサイダーを売ります
そして得たBTCを自分のウォレットに移し日本の取引所で高い時に売ります
そうすると、その時のレートで、もと0.001だったのに0.002BTC分売れて、0.001BTCの利益が出ます
こういう考え方でいいんでしょうか?
手数料などは考慮に入れず大雑把に書きましたが
簡便化のために数字はめちゃくちゃにしますが、例えばサイダーを海外の取引所で
0.002BTCで10枚買いました
で、BTCがサイダーに対して安くなり10枚分が0.001BTCで買えるようになりました
つまり保有しているサイダー10枚分はBTC建てで見ると2倍の価値になりました(0.002BTC)
なのでここでサイダーを売ります
そして得たBTCを自分のウォレットに移し日本の取引所で高い時に売ります
そうすると、その時のレートで、もと0.001だったのに0.002BTC分売れて、0.001BTCの利益が出ます
こういう考え方でいいんでしょうか?
手数料などは考慮に入れず大雑把に書きましたが
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:28.72ID:uqgRc2VR なんだこのきもいコテ
何を勘違いしてるんだ
何を勘違いしてるんだ
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:35:20.86ID:B8WCANF7 これ事実だったらめちゃくちゃインサイダーじゃん
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:35:57.89ID:rvxVtMeA >>239
サイダーだからな
サイダーだからな
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:36:11.10ID:AslL6zRk 多分事実
めちゃくちゃ作られたチャートの動きしてたから
めちゃくちゃ作られたチャートの動きしてたから
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:37:23.80ID:6G+RAeb2 現発行数の4/1弱持ってそうな発言だな
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:37:40.04ID:wYfji1xv あのブログの人が買い控えるようにいってるのはどうなんだろう…
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:05.00ID:sZvzxN5L247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:39:01.59ID:AslL6zRk サイダーは飲み物のサイダーじゃなくてインサイダーのサイダーだった説
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:09.65ID:vlDKiTFn 500ぐらいまで下がったらホールドしよう
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:10.18ID:OVvO6YFD251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:16.76ID:9JDzzd2y >>234がどうなのかは置いておいても価格操縦に乗ってトレードさせてもらってたのはまあ事実
儲かるなら何でも良いといえば何でも良いんだけどさ
儲かるなら何でも良いといえば何でも良いんだけどさ
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:18.25ID:XoJLfo80 目覚めて80!?!?めっちゃ落ちてるじゃん終わった
と思って絶望の底に落ちてたら寝ぼけてJAPANコイン開いてた
心臓止まったかと思った
と思って絶望の底に落ちてたら寝ぼけてJAPANコイン開いてた
心臓止まったかと思った
253承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:32.07ID:u+RAzDoL 実際まだWP出してないのは気になる
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:42:14.71ID:9JDzzd2y257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:03.58ID:fbTmzjqm あのブログの人は、価格操縦してまで価格をつりあげるというスタンスが嫌いなんだろう。
それを詐欺的なやり方だと批判してるんだと思う
どちらにしてもサイダーは10000satまでいってしまうよ
海外勢もサイダーの存在に気付き始めてるから
それを詐欺的なやり方だと批判してるんだと思う
どちらにしてもサイダーは10000satまでいってしまうよ
海外勢もサイダーの存在に気付き始めてるから
258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:15.13ID:9JDzzd2y アメリカ時間なら日本時間でいうお昼の2時で14日終わるかな
急ピッチで準備してる可能性もあるし何とも言えん、ここまでは分かって握ってるというかまだ何も変わってないし
急ピッチで準備してる可能性もあるし何とも言えん、ここまでは分かって握ってるというかまだ何も変わってないし
259承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:37.76ID:rmq4deZj >>256
400割とボケようかと思ったがマジレスしか飛んでこないと思ってスルーした
400割とボケようかと思ったがマジレスしか飛んでこないと思ってスルーした
260承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:41.34ID:AslL6zRk とりあえずバックにデカい金が動いてるのは間違いないな
このまま価格操作に乗って儲けられるんならスキャムだろうがなんだろうが構わん
このまま価格操作に乗って儲けられるんならスキャムだろうがなんだろうが構わん
261承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:46:48.97ID:YRXryvP3 価格操縦されてるのかなるほど
ならなおさらガチホだな
ならなおさらガチホだな
262承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:47:34.44ID:eyDf60uU お前らサイダーにいくら突っ込んでるの?日本円で
俺は4万ちょいだけどもうちょい入れようか迷ってる
俺は4万ちょいだけどもうちょい入れようか迷ってる
263承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:47:54.84ID:Yzs4Vr4K265承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:48:02.16ID:S7P94SHd お、シュワシュワしてる
266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:48:27.40ID:S2qQI5gh 前から気になるのが
esetがcyderの公式には一切入れてくれない
恐らくなんかのリストに入ってるんだろうけど、なぜかが気になる
esetがcyderの公式には一切入れてくれない
恐らくなんかのリストに入ってるんだろうけど、なぜかが気になる
268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:49:21.15ID:XBNIsWdN この全通貨下げ相場の中でサイダーは頑張ってるな
269承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:50:14.11ID:9JDzzd2y 何かが起きる雰囲気はヤバいねw
期日残り4時間程のWPしかり
期日残り4時間程のWPしかり
270承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:51:14.95ID:rvxVtMeA272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:54:24.24ID:wYfji1xv273承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:54:43.16ID:BrEpnsiL 今売ってるのは事実売り避けたいやつだろ
274承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:55:29.45ID:ZWQ0a2XO ぶっちゃけ3割くらいbeerとrocに移動した
275承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:58:23.73ID:DgdG3TDA 最初に買ってた奴らはみんな詐欺確定なのわかって買ってたんだから、今更詐欺かどうかなんてどうでもいいよ
思わせぶりなハッタリで値段釣り上げてくれればそれでいい (・_・)
思わせぶりなハッタリで値段釣り上げてくれればそれでいい (・_・)
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:00:08.96ID:mC/ltSvM ブログの人はサイダーに話しかけても無視されてるらしい
多分釣り上げの邪魔になったから切られたんだろ
多分釣り上げの邪魔になったから切られたんだろ
277承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:00:58.37ID:1vQZM01x ビットコインと同じで胡散臭いのに大金突っ込めるような奴が億るんだよな
278承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:01:48.87ID:B8WCANF7 憶測が憶測を呼び疑念と困惑が渦巻く中、cyderはズルズルと下落していってるな
おまえらの反応がもろに反映されてて面白いわ
おまえらの反応がもろに反映されてて面白いわ
279承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:02:08.54ID:LhyyYMNK 買いの総量がかなりでかい額ころころ変わってるから誰かが操作してるな
狼狽して後悔だけせんようにな
狼狽して後悔だけせんようにな
280承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:02:34.43ID:rBpnfr6w 完全仕手だね、これ
どこで抜けるか。。
どこで抜けるか。。
281承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:03:17.36ID:9JDzzd2y 下がった時の損失と上がった時の利益が違いすぎるから持つ以外は無い
ただよく見かけるサイダーがポートフォリオの9割とかって人は不安になるだろう
ただよく見かけるサイダーがポートフォリオの9割とかって人は不安になるだろう
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:03:38.17ID:CJSSL9rv >>274
roc大丈夫か?
roc大丈夫か?
284承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:04:07.47ID:LhyyYMNK まあ仕手ならもっと派手なことなるよ
もしまだ準備段階で買い集めならこのあとチャンスある
もしまだ準備段階で買い集めならこのあとチャンスある
285承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:04:08.39ID:GsnP7iRH 誰かこの先の大まかな予定がまとまってるところ知ってる?
286承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:04:49.41ID:295vo2af 完全ビットコイン2だね、これ
200万で売るか。。
200万で売るか。。
287承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:05:14.83ID:Y3tYgYRd ホワイトペーパー出なかったら終わりだな
290承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:05:56.96ID:lPCWzMgx こんなのどう考えても仕手
291承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:06:24.21ID:mt7jJucG 俺たちにできるのはサイダーを生産すること
握ってれば必ず何とかなる
握ってれば必ず何とかなる
292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:06:31.34ID:lPCWzMgx 詐欺中の詐欺
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:02.22ID:OVvO6YFD294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:27.86ID:LhyyYMNK しばらくは値動きあるし売れないパターンはなさそう
295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:33.43ID:Zk9Ggdw3 追えてないんだとなんで下がってるの?
ホールドしていれば望みあるかな
ホールドしていれば望みあるかな
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:49.78ID:B8WCANF7297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:15.96ID:dmZrVh0N すまん売らせてもらったわ
俺の握力は持たなかったけど残る人はがんばれよ
俺の握力は持たなかったけど残る人はがんばれよ
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:36.41ID:o+aiZa62 本当にサポートライン上に動くな
これしばらく1000前後でヨコヨコだし、もう回転は難しそう
これしばらく1000前後でヨコヨコだし、もう回転は難しそう
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:03.56ID:GsnP7iRH >>288
ありがとう
ありがとう
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:10.39ID:BlOoIzfN 出たなサポートガイジ
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:25.84ID:LhyyYMNK 売りがみんな単発と単発もどきなのが笑うw
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:26.02ID:cnhVO0eR そこで掴んでるとまるで離す気にならんな
以前優良通貨ですわ
以前優良通貨ですわ
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:37.07ID:F/yrGLRF 3月に提携とか言ってるから、俺は最初から2月中に逃げるだろうなって踏んでる
だから言ってしまえば1月中はガチホでも大丈夫…なはず…
詐欺じゃなかったら申し訳ないが
だから言ってしまえば1月中はガチホでも大丈夫…なはず…
詐欺じゃなかったら申し訳ないが
305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:53.14ID:Xw9NZWEj チャートが綺麗
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:11:52.74ID:B8WCANF7 てか2、3日中のはずのyobitはどこ行ったんだよ
yobitで待機してるってのに
yobitで待機してるってのに
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:03.32ID:GJeywKfY308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:18.52ID:OVvO6YFD309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:34.39ID:Guwrf63d310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:37.48ID:B8WCANF7 >>308
いやしないよ
直接取引してんじゃないんだもん
日本人大事に思ってて配慮してんならWP出す日にちも日本時間併記したりするだろうよ
そこらの企業の取引とは違うんだから配慮なんてするわけないだろ
いやしないよ
直接取引してんじゃないんだもん
日本人大事に思ってて配慮してんならWP出す日にちも日本時間併記したりするだろうよ
そこらの企業の取引とは違うんだから配慮なんてするわけないだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:59.60ID:1vQZM01x ついに草インフルエンサーに取り上げられたぞ
https://chalife.tokyo/cryptocurrency/cyder
https://chalife.tokyo/cryptocurrency/cyder
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:37.52ID:I9ulsAqo さっさと100円まで連れってくれー
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:27.89ID:o+aiZa62 そんなに嫌なら全部売りなよ
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:37.29ID:OVvO6YFD315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:18:33.07ID:mRdgUkUF 俺の地獄の草草フォリオ
全部ガラる可能性あって怖いわ
パックに関してもうガラッてるし
昨日はサイダーのおかげで100万突破したんだがなぁ
dent崩して攻めの体勢でいくぞ
http://imgur.com/luRoAxC.png
全部ガラる可能性あって怖いわ
パックに関してもうガラッてるし
昨日はサイダーのおかげで100万突破したんだがなぁ
dent崩して攻めの体勢でいくぞ
http://imgur.com/luRoAxC.png
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:19:03.35ID:41Dj2M5q 結局のところ100円は行きそうなん?神のみぞ知るって奴かね
100円越えたなら200、300は行きそうだけどさ
100円越えたなら200、300は行きそうだけどさ
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:27.89ID:Zkd9Z+gb いまさらサイダー買ってる人なんなの?
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:56.07ID:bjTQYf5c 1000円いくぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:23:04.78ID:Zkd9Z+gb >>4
マジスキャム?
マジスキャム?
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:23:52.30ID:6OmTIRg2 15日ってアメリカ祝日だよね。
ボーナスタイムあるとしたら、日本時間の今日深夜から明後日深夜くらいにまた動きがありそうな予感。
ボーナスタイムあるとしたら、日本時間の今日深夜から明後日深夜くらいにまた動きがありそうな予感。
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:24:19.05ID:9lD/mzYV 海外で色々情報収集したけどこれ無理だな
売るわ
売るわ
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:24:51.30ID:sf41mi4v ホワイトペーパーのタイミングとフォーブスの取り上げタイミングは偶然ではない気がするんだが。
325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:24:55.72ID:LhyyYMNK 単発w
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:25:23.75ID:B8WCANF7 凄まじい売りが入ってる
こりゃ一気に落ちるな
ありえんとこに指してるけどもしかしたら刺さってしまうかもしれん
こりゃ一気に落ちるな
ありえんとこに指してるけどもしかしたら刺さってしまうかもしれん
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:25:30.65ID:Zkd9Z+gb328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:25:36.29ID:sHhuHv6b329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:18.41ID:pIzqfiFx フォーブスで爆上げしてたのか。
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:28.35ID:Zkd9Z+gb チャートみれ
ダブルトップ 三尊 ヘッドアンドショルダー
勉強しろ
ダブルトップ 三尊 ヘッドアンドショルダー
勉強しろ
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:40.28ID:bNCfsR5m おい、みんなBEELコインに行こうぜ
サイダーより大人はビールだろ!
サイダーより大人はビールだろ!
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:45.47ID:Rh6SkMvl この段階で売れるのは初期から300くらいのホルダーだと思いました
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:36.65ID:4GF00YJm 1600,1800,2700etcに蓋がしてあって資金力もあるわけだから大丈夫だとは思うけど。
わざわざ数千万のためにHP変えて、昨晩アナウンスしてここまでするか?
もっと儲けたいならもっと高くなってから騙すんじゃないか?
ここで終わるにはあまりにも中途半端すぎる。
わざわざ数千万のためにHP変えて、昨晩アナウンスしてここまでするか?
もっと儲けたいならもっと高くなってから騙すんじゃないか?
ここで終わるにはあまりにも中途半端すぎる。
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:46.56ID:9JDzzd2y これは下げを待って拾う事にしたほうがいいか
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:48.81ID:SFOd+vbX いや、1650で掴んでるからここ読んでると山がどんどん低くなってってるのもあるし不安になるわ
昼頃あがってくんねーかな、まあ、ガチホするが
昼頃あがってくんねーかな、まあ、ガチホするが
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:35.32ID:Dzue9w3I 試される握力!
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:52.05ID:A8O3sHGx に、握ぇぇぇー!
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:14.37ID:AslL6zRk ワイはどんなことがあっても安定の狼狽握り
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:28.76ID:Zkd9Z+gb チャートから予定落下レートも計算できる
少し勉強してこい
少し勉強してこい
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:30.33ID:9JDzzd2y342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:36.89ID:Hq9yXrrN 爆下げしてんじゃねーかw
343承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:45.08ID:TkkbGOyD 試される握力
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:05.13ID:B8WCANF7 >>340
君さっきからそればっかりだな
君さっきからそればっかりだな
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:05.14ID:YxQsAmae346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:07.44ID:Fq9nL5ld 俺はたいして突っ込んで無いからHODLだわ
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:07.90ID:1vQZM01x 日本と外国のトレンド逆になってんな
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:39.24ID:41Dj2M5q 瀑下げってマジ?もうこの世の終わりだ・・・
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:00.02ID:Rh6SkMvl 日本人は一日の値動きで右往左往しすぎや
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:27.11ID:IJQyWwFf 仕手さーん次の狩場教えてくれよー
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:43.32ID:pIzqfiFx >>340
おまえ計算できてねーじゃんww
おまえ計算できてねーじゃんww
352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:46.75ID:bVKF7XFi ROC一気に来たぞ 今のうちに買っとけ
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:05.32ID:Zkd9Z+gb ま 草だし全力ではないだろ
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:05.42ID:fbTmzjqm 下がったら俺は買い増しするよw
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:11.08ID:IHiHxORQ 次上がったら売るってやつも相当いるだろこれ
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:16.08ID:5oEjO1Mm ここぞとばかりに買い増しちゃったんだけど大丈夫かこれ
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:52.96ID:Zkd9Z+gb フィボナッチで計算しろ
小学生でも勝てるようになるぞ
小学生でも勝てるようになるぞ
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:11.74ID:9JDzzd2y 500とかで買えてる人いるなぁ
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:21.98ID:OVvO6YFD >>355
これ死亡フラグじゃん
これ死亡フラグじゃん
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:37.69ID:BjgTW7Qz 出木杉くんは勝ってるんですかね…
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:54.85ID:4GF00YJm 601に蓋だね。
爆上げありそう。
爆上げありそう。
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:03.96ID:Zkd9Z+gb 養分にヒントあげちゃった
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:07.98ID:ZWQ0a2XO 予想よりかなり速く岩が動き出した
いっぱい稼いで戻ってきてやるからな
いっぱい稼いで戻ってきてやるからな
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:32.40ID:ueX49Fjc ちょっと不安煽るだけでみんな売ってくれるから助かるわ
君たち何考えて仮想通貨やってるのw
君たち何考えて仮想通貨やってるのw
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:50.18ID:pIzqfiFx 仕手通過の末路はどうなるんだろうか、じっくり観察させてもらおうw
369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:13.36ID:d/i03ZCG >>338
こういう気価格操作コインはもう上がらないんだよな
本当に優秀な開発それこそリップルやネムレベルなら価格操作されてもワンチャンあるかも
多分ここはもう無理
今は次の仕手に向けてビットコイン待機が賢い
こういう気価格操作コインはもう上がらないんだよな
本当に優秀な開発それこそリップルやネムレベルなら価格操作されてもワンチャンあるかも
多分ここはもう無理
今は次の仕手に向けてビットコイン待機が賢い
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:24.37ID:Tyv87cFk 昨日見てなかったら1800までいってたの?
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:46.05ID:Zkd9Z+gb 養分おつ
おれはフィボナッチで高値予想して売り逃げしたぞ
おれはフィボナッチで高値予想して売り逃げしたぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:08.87ID:hbs12V2x なんだかんだお前ら握力ないよな。初期勢はホールド余裕ですわ。
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:10.31ID:9JDzzd2y 狼狽売りもっと来てくれ頼む
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:28.21ID:BjgTW7Qz スクショなけりゃ小学生の妄想と同じやで
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:36.70ID:ubl80GWI またまんまと買い集めに協力する形になってるのか
何回繰り返せばわかるのかw
何回繰り返せばわかるのかw
376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:37:45.07ID:PG/fVboX ROC全ツッパ
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:37:45.75ID:d/i03ZCG378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:27.79ID:6O/4ROMI まぁ高値掴みが狼狽売るするのは分かるが・・・
1スレ目から読んでたら詐欺でもいいって買ってる奴が多数だっただろ
こっからまた4桁戻したらまた買うのかね?
1スレ目から読んでたら詐欺でもいいって買ってる奴が多数だっただろ
こっからまた4桁戻したらまた買うのかね?
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:49.22ID:b3WZQb5I 初めての草 俺脂肪
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:51.04ID:4GF00YJm あまりにも狼狽しすぎで草
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:39:03.60ID:3ACBB4zg 30ホルダーだから余裕っすわ
事の顛末まで見送るつもり
事の顛末まで見送るつもり
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:39:38.77ID:d/i03ZCG383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:09.26ID:fwB+8k0f 今起きた産業
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:27.28ID:sZvzxN5L なんだこれどうなってんだ?
値動きすごいな
値動きすごいな
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:37.34ID:mRdgUkUF 運営が1ドルいくっってんだから持ってればみんな救わるのに
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:37.94ID:fYB6KpAr 昨日買った人以外は狼狽してないと思うよ
仮にだだ下がりしても大半は儲け出るのは間違いないわけだから
仮にだだ下がりしても大半は儲け出るのは間違いないわけだから
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:52.69ID:6O/4ROMI 価格操作
WP上がらない
イナゴ消失
WP上がらない
イナゴ消失
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:03.78ID:1vQZM01x まだ3倍だわ余裕
狼狽した奴は夜中に上げられて発狂するんだろうな
狼狽した奴は夜中に上げられて発狂するんだろうな
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:42.62ID:FzRyscbX 何で仮想通貨で負ける奴がいるか何となく分かったわ。イナゴ狼狽しすぎ
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:49.21ID:bNCfsR5m 【本家】BEERコイン 1ジョッキ目 【しゅわしゅわ】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515974880/
みんなサイダーの時代は終わりだ!
ビール飲みたいだろ!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515974880/
みんなサイダーの時代は終わりだ!
ビール飲みたいだろ!
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:58.88ID:fgT1ukJz >>378
そうだよな?
俺ら初期勢はスキャムかも知れないねアハハって感じで買ったんだし
高値掴みした奴は全く調べないで飛びついて来て頭おかしいと思ってた
原資の10倍既に抜いたから後はどうなっても良いやw
そうだよな?
俺ら初期勢はスキャムかも知れないねアハハって感じで買ったんだし
高値掴みした奴は全く調べないで飛びついて来て頭おかしいと思ってた
原資の10倍既に抜いたから後はどうなっても良いやw
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:42:43.64ID:Fq9nL5ld _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
,.-' ,r'' _,,.. - 、 ` 、
,.r'/// / ,.-' `' 、. \
/ ,r' ,r' ,rfn、 \ '、
/ ///// ,' ,' ,rffn. '" ヽ ',
i ,.ァ .i '" ,riiニヽ. ',. ',
| ,.r '" |. { ,riiニヽ _. ', ',
| .,.r' | ! ,.. _,,.. -‐' _,..r' i .i
|,' ', ', '、., __ ,.. -‐''"゙ } | .|
| ', `、 ヽ ! } .}
', ', '、 ヽ ./ ! .|
'、 `、 \ `ヽ==='゙ ,' !
`、 '、 ' 、 / .,'
'、'-..,,_____ ___`、 `''‐- ..,, ,,.. r' /
\ ヾヾヾヾヾ \ /
` 、 、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
`' - .,,_ _,. - ''"
`"'' '' '' ""
俺を信じろ
,.-' ,r'' _,,.. - 、 ` 、
,.r'/// / ,.-' `' 、. \
/ ,r' ,r' ,rfn、 \ '、
/ ///// ,' ,' ,rffn. '" ヽ ',
i ,.ァ .i '" ,riiニヽ. ',. ',
| ,.r '" |. { ,riiニヽ _. ', ',
| .,.r' | ! ,.. _,,.. -‐' _,..r' i .i
|,' ', ', '、., __ ,.. -‐''"゙ } | .|
| ', `、 ヽ ! } .}
', ', '、 ヽ ./ ! .|
'、 `、 \ `ヽ==='゙ ,' !
`、 '、 ' 、 / .,'
'、'-..,,_____ ___`、 `''‐- ..,, ,,.. r' /
\ ヾヾヾヾヾ \ /
` 、 、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
`' - .,,_ _,. - ''"
`"'' '' '' ""
俺を信じろ
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:42:46.13ID:2AKZXPuG >>195
そら大発狂するわ泡
そら大発狂するわ泡
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:00.30ID:UeZykl8a 1ドルって7200satoshiか
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:29.37ID:Zkd9Z+gb 買うやつがいなくなれば
売りたくてもうれないんだよ
売りたくてもうれないんだよ
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:31.05ID:B8WCANF7 >>393
おまえこっちじゃないだろ
おまえこっちじゃないだろ
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:41.71ID:9JDzzd2y いまいち拾えないな
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:42.02ID:ap3+WwXP なぁ出遅れたと思ったら暴落してるんだが今から入っていいか?
3月の提携発表あんのにこのタイミングでアホみたいに上下してんのが怖いんだが
3月の提携発表あんのにこのタイミングでアホみたいに上下してんのが怖いんだが
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:45.85ID:+rxtY6aW 買い時だな
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:57.56ID:BjgTW7Qz 4桁台で買って含み損食らって
狼狽してる馬鹿とか救えねえよ
狼狽してる馬鹿とか救えねえよ
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:44:22.74ID:Zkd9Z+gb 利食い千人力
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:44:26.40ID:2AKZXPuG405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:05.50ID:oYtvZp2Y もう14日過ぎてね?
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:22.71ID:YfEHE1fQ 下で指値しておいたら損してるんですけど
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:44.45ID:Zkd9Z+gb ババ抜きだ
買うやつがいる間に抜けとけ
買うやつがいる間に抜けとけ
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:51.19ID:4ChJr+7j 祭り終わったあとに未練残してないでさっさと切れよ
草なんだからわかるだろ
草なんだからわかるだろ
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:53.20ID:b3WZQb5I よし気絶する
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:08.96ID:1n3pY8n1 おらおら価格操作してるやつら大量発生だな
お前ら詐欺師にだまされずちゃんとその目でみてこいよーー
詐欺師は初心者?としか言い返せないからな
お前ら詐欺師にだまされずちゃんとその目でみてこいよーー
詐欺師は初心者?としか言い返せないからな
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:12.49ID:BvsgLn0A 案外みんな小金ねらってるんだね。
億しかねらってないから売る気サラサラ無いわw
普通に考えてローリスクハイリターンだと思うけどなあー
億しかねらってないから売る気サラサラ無いわw
普通に考えてローリスクハイリターンだと思うけどなあー
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:24.11ID:OAB/LspI 例の古い取引ログが最新に表示されちゃうバグを見て、価格操作だと騒がれてるんだろうね
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:51.27ID:+sZta1sy 今は耐え時だ
2chの煽りに乗ったら確実に負けるぞ
自分の判断で降りるかどうか決めろよー
2chの煽りに乗ったら確実に負けるぞ
自分の判断で降りるかどうか決めろよー
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:15.39ID:4GF00YJm あんなにシュワシュワ言ってたのにこんなに殺伐とするんだなw
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:34.35ID:SkpQwi/7 500で700CYDERくらい買えた
うれしい
うれしい
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:43.02ID:A8O3sHGx >>414
今はもうしゅわしゅわはビールになったからな
今はもうしゅわしゅわはビールになったからな
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:43.86ID:KoRq0NqW418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:47.44ID:YXA0+W4p419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:52.00ID:pmBMLEgB >>404
サイダーのことなんて書いてあるの?
サイダーのことなんて書いてあるの?
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:08.90ID:Zkd9Z+gb 過疎った草は
買い手もいなくなり
売りたくても売れず
ゴミ通貨が手元に残るだけ
握るならバイナンス上場したやつや知名度が高い通貨
ぱっとでの草とか
すぐ人がいなくなる
買い手もいなくなり
売りたくても売れず
ゴミ通貨が手元に残るだけ
握るならバイナンス上場したやつや知名度が高い通貨
ぱっとでの草とか
すぐ人がいなくなる
422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:09.56ID:LhyyYMNK テレグラムで狼狽売りバカにされてるのかこれ?英語読めんが
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:18.27ID:B8WCANF7 狼狽落ち着いてきたか?
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:24.43ID:sZvzxN5L425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:34.08ID:fwB+8k0f WP出ないってか
約束守らないとしんどいな…
てか売り煽り強くなってきたね
そんなにまだ上がるん!?
約束守らないとしんどいな…
てか売り煽り強くなってきたね
そんなにまだ上がるん!?
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:49:20.97ID:83VqziYx サイダーとビール買ったわ
よろしく
よろしく
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:04.77ID:sZvzxN5L 一部しかわからんけど
値段はまた上がる
グッドニュースと一緒に戻ってくると運営は言ってるな
値段はまた上がる
グッドニュースと一緒に戻ってくると運営は言ってるな
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:55.00ID:+POVW+jc ホールドするやつはまあわかるがこのタイミングでの買いはさすがにわらう
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:58.96ID:B8WCANF7 >>429
8割は殺伐としてたんだな気付かなかった
8割は殺伐としてたんだな気付かなかった
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:51:05.54ID:BjgTW7Qz もう売り抜けたとか言ってるやつは
なんでこのスレ来てんの?
ビットコイン握りしめて気絶しとけや
こっちはサイダー握って振りまくってるとこなんだよ
なんでこのスレ来てんの?
ビットコイン握りしめて気絶しとけや
こっちはサイダー握って振りまくってるとこなんだよ
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:51:10.63ID:hbs12V2x 狼狽終わったかな。
434承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:00.02ID:fbTmzjqm サイダー普通にまた上がるよw
握力無いなら気絶しとけとあれほど言ったのに
握力無いなら気絶しとけとあれほど言ったのに
436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:13.13ID:2AKZXPuG >>418
昨日の高騰はまさに一枚目のこと
昨日の高騰はまさに一枚目のこと
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:27.46ID:+sZta1sy どんどんガチホルダーに流れていってる
今買える奴は今日の昼には笑ってるよ
今買える奴は今日の昼には笑ってるよ
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:36.91ID:Y3tYgYRd これ今日中にWP来ないな
上場も嘘で0.5BTCも払ってない
フォーブスも名前が表に出てきただけで紹介も何もされてないし
終わったな
上場も嘘で0.5BTCも払ってない
フォーブスも名前が表に出てきただけで紹介も何もされてないし
終わったな
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:48.32ID:sf41mi4v >>418
それ知らずに買ってたのか?
それ知らずに買ってたのか?
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:52:52.70ID:/j/fFtvc もう無理だよ
売りぬくのは昨日がラストチャンスだった
あきらめろ
売りぬくのは昨日がラストチャンスだった
あきらめろ
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:53:42.58ID:fYB6KpAr ここに限らず暴騰してガラるとスレは常にこの流れになる
主要アルトなんて去年何回繰り返されたか
主要アルトなんて去年何回繰り返されたか
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:05.43ID:SlAu2UFs 永久30億ホルダーの私にはこの適度日課のスクワットに過ぎない
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:19.00ID:OVvO6YFD こうなると草コインは買い手がいなくなるからヤバイねー
昨日までの祭りといい良い勉強になったわ
昨日までの祭りといい良い勉強になったわ
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:33.06ID:S1gI1kcC >>42
買い煽りいらんから。だれも買わんから
買い煽りいらんから。だれも買わんから
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:35.31ID:1vQZM01x 草初心者にはこの下げは厳しかろうな
運営もチャチャっとWP出しときゃいいのに
運営もチャチャっとWP出しときゃいいのに
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:08.03ID:4ChJr+7j448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:09.43ID:sf41mi4v フォーブス掲載されて詐欺コインだったら、フォーブス笑い者。
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:15.30ID:Zkd9Z+gb 素人は売りたい時に絶対売れるとおもってるの?
そんなのバイナンス上場してる通貨ぐらいだよ
いいか、買いたい人が現れないと売れないの
機械が買ってくれるわけではないのだよ
そんなのバイナンス上場してる通貨ぐらいだよ
いいか、買いたい人が現れないと売れないの
機械が買ってくれるわけではないのだよ
450承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:54.82ID:4GF00YJm WPが出てないだけでこんなに狼狽したらそりゃ億れんよww
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:03.95ID:9JDzzd2y もっかい500かそれ以下に下げて欲しい
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:07.01ID:jTmJOYmz 分かりやすく売り煽るなぁ
1300買い増しワイ気絶
底で買い直すからもっかい上がってや
1300買い増しワイ気絶
底で買い直すからもっかい上がってや
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:30.47ID:bZaoKkDd これWP出ない流れなのか?
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:50.06ID:OVvO6YFD ついに蓋や壁も除去され出した
気付かなかったけど少しずつ売って減らしてたんだなぁ…
気付かなかったけど少しずつ売って減らしてたんだなぁ…
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:14.75ID:B8WCANF7457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:26.68ID:bNCfsR5m 時代はビールコインだぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:34.00ID:ra4U5DAX こういうときに握れる奴が最終的に勝つんだぞ
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:34.42ID:Ks6WqhkM460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:37.64ID:iFRNijD2 初草コインなんやけど、正直めっちゃ売りたい。
今10倍くらいの利益なんやけど、やっぱガチホがいいの?
今10倍くらいの利益なんやけど、やっぱガチホがいいの?
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:39.98ID:9JDzzd2y WPが出ないかどうかは後3時間あって分からない
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:49.62ID:ORKV27Kn 暴落wwwww
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:59.39ID:fqexMmsL 結局誰も信用してないのがわかるなあ
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:59:10.34ID:4ChJr+7j465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:59:16.62ID:zSzA3R3h こんなの見ると一昨日の上げ下げが本当に可愛く思えるよなあ
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:59:33.70ID:BjgTW7Qz 運営でも無いのにWP出さねーだの
売るチャンスはもう終わっただの
価格下げて買い増したいのかな、俺もしようかな
売るチャンスはもう終わっただの
価格下げて買い増したいのかな、俺もしようかな
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:00:07.88ID:nOq9sDCp まあ10倍儲かったし未練は無いわ
別にコミュニティがあるわけでも無いし
ここが価格操作の大元
ここで仕手と高値掴みと新参で騙しあってて下さい
ビールに移ります
別にコミュニティがあるわけでも無いし
ここが価格操作の大元
ここで仕手と高値掴みと新参で騙しあってて下さい
ビールに移ります
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:00:10.37ID:Ek7UTT7J 向こうの国の認識で期日なんかがルーズだと日本人にはきついだろうな、全体も荒れてるし気絶がいいわ
470承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:00:36.38ID:/j/fFtvc ここから上がるとかどんだけ何もみてないんだよって話
なんも考えてないんだろな・・・
なんも考えてないんだろな・・・
471承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:00:52.22ID:zSzA3R3h しゅわしゅわ〜
472承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:01:19.09ID:wy797SP1 売りも買いも少ないからガチホなんてリスク大きすぎ
この手のコインはスグに売るのが常識かと思ってた
この手のコインはスグに売るのが常識かと思ってた
473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:01:27.10ID:4ChJr+7j >>467
買うわけねーだろwww
買うわけねーだろwww
474承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:28.60ID:mRdgUkUF 数日前の運営の0.1ドルまでageるいうたの考えればここらが底なのかもしれたい
昨日のあがり方見てると1ドルの可能性を余裕で感じれる
昨日のあがり方見てると1ドルの可能性を余裕で感じれる
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:55.80ID:ra4U5DAX あのliskも延期しまくったりしてんのにこんなので売ってんじゃねーよ
476承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:07.82ID:Zkd9Z+gb 手元に残るのは
ゴミ通貨
誰も買わない
ゴミ通貨
ゴミ通貨
誰も買わない
ゴミ通貨
477承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:19.81ID:BjgTW7Qz しゅわしゅわ〜〜
478承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:32.46ID:uM3BGbPz 横浜コインが上がるならこれもいけるだろ
捨て金でも仕込んでみたら
【💩】Shitcoin(ウンコイン)トイレに行ったら書き込むスレ 1ロール目【SHIT】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515980333/
捨て金でも仕込んでみたら
【💩】Shitcoin(ウンコイン)トイレに行ったら書き込むスレ 1ロール目【SHIT】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515980333/
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:42.54ID:A8O3sHGx 炭酸が抜けていくぅぅぅ
480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:49.88ID:YXA0+W4p 売り煽り見苦しいぞ
481承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:56.39ID:hbs12V2x 売った奴ねちねち貼り付かないで出て行ってどうぞ。
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:02.87ID:LhyyYMNK 売り煽りやら自分は売っただの売ったくせになんでここにいるの?
483承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:24.97ID:PTsacwa6 もうみんなビールに移ったよ
まだ掴んでる奴は騙された自覚持とうね
まだ掴んでる奴は騙された自覚持とうね
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:25.43ID:gJHk2iNq 買い足したいけどもう使えるマネーないんな
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:29.93ID:qib001r7 第2のサイダーxcsみなさん買ってください暴落中です
486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:42.12ID:Zkd9Z+gb 機械が買ってくれるわけではないのだよ
買いたい人が現れないと売れないの
「いつまでゴミ通貨もってるの!」
買いたい人が現れないと売れないの
「いつまでゴミ通貨もってるの!」
489承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:05:32.53ID:MKC/j5ok ワイ、無事死亡
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:05:55.05ID:41Dj2M5q 暴落ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうこの世の終わりだな
491承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:18.81ID:pA/H1nbM ホワイトウンコとやらいつだよ
492承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:24.46ID:bvX/Grva ビール美味え
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:30.89ID:9JDzzd2y 500ちょい買って一瞬で10〜20%儲かるスキャもう終わったか
売り圧に負けて500抜けるかも、底は拾いたい
売り圧に負けて500抜けるかも、底は拾いたい
495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:39.76ID:dlILT6NC ひえ〜
まあでも500でも爆上げなんだよな
イナゴラインはどこやろか
まあでも500でも爆上げなんだよな
イナゴラインはどこやろか
496承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:43.36ID:leKpSWwu 少し戻ってるような
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:18.06ID:Zkd9Z+gb 素人が機械が買い取ってくれると考えてるの?
買いたい人がいないと、売りたくても売れないの
ゴミなんだよ
買いたい人がいないと、売りたくても売れないの
ゴミなんだよ
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:20.84ID:41Dj2M5q ビール連呼してる奴おるけど・・・そんなにええのん?信じるよ?
499承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:30.09ID:VWJUmnVD 本当に売ったやつはスレにも興味持たないんだよなあ
売り抜けたやつはなんで必死に書き込んでんの?w
売り抜けたやつはなんで必死に書き込んでんの?w
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:36.66ID:sf41mi4v >>454
提携先を拡げたいサイダー側からすると、まだ時価総額は上げたくない。フォーブスのこの扱われ方が運営からするとベストかと。
提携先を拡げたいサイダー側からすると、まだ時価総額は上げたくない。フォーブスのこの扱われ方が運営からするとベストかと。
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:37.43ID:bNCfsR5m 【本家】BEERコイン 1ジョッキ目 【しゅわしゅわ】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515974880/
おい、ちょっとずつ来てるぞ
みんなサイダーはお子様の飲み物だろ?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515974880/
おい、ちょっとずつ来てるぞ
みんなサイダーはお子様の飲み物だろ?
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:51.52ID:BDhjUNmD サイダーはホールドしたほうがいいってまじで
503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:46.47ID:gqIT+VUs 利確したわ
Beerで待ってるぞ
Beerで待ってるぞ
504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:57.17ID:YXA0+W4p ワイは信じるで!
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:03.57ID:YxQsAmae ビールは単にまだ安い、初動というダケで価値がある
草の必勝法という
草の必勝法という
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:12.20ID:H/tJsbbr この板1ヶ月見たらわかると思うが一度落ちた草は浮き上がるまでかなり時間かかるよ
507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:48.17ID:dlILT6NC 一週間前に500から100になったときって今で言うなら1850が370になったってことか
余程の強い確信がないと握力なくなりそうだな
余程の強い確信がないと握力なくなりそうだな
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:11:34.98ID:NQSQGxHd 投資家とやらどこだよw
買い集めw綺麗なチャートw
買い集めw綺麗なチャートw
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:11:36.71ID:+rxtY6aW ここで買う奴が億れる
510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:11:39.20ID:mRdgUkUF 発行枚数と今の安値鑑みたらどうってことないだろ
こいつはしばらく心配ないがパックをどうにかしてくれ
こいつはしばらく心配ないがパックをどうにかしてくれ
511承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:01.66ID:jTmJOYmz 試される握力
ワイはガチ勢さんを信じるで
もうどうなってもええわ
ワイはガチ勢さんを信じるで
もうどうなってもええわ
512承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:01.81ID:1vQZM01x お前ら握力激弱じゃねーかやっぱ金の魔力には逆らえないんやな
カイジ見てる気分だわ
カイジ見てる気分だわ
513承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:23.67ID:4ChJr+7j 実態がない草に入るならタイムリミットは24時間
今ビールいくなら明日の朝までには手放しとけよ
今ビールいくなら明日の朝までには手放しとけよ
514承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:33.44ID:YXA0+W4p ガチホも増えたし今が底だろ
あとは材料きて上がるだけ
あとは材料きて上がるだけ
515承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:51.90ID:zSzA3R3h 脳汁があわあわしてる
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:01.60ID:0VUbYdbg 仕手グループってここまで酷いんだな
人間じゃねえわ
人間じゃねえわ
517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:23.84ID:VWJUmnVD518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:32.30ID:lGy6Ora3 wpはよ!狼狽売りが狼狽える姿をみたい
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:43.99ID:S1gI1kcC >>235
1ドルのゴーサイン…までは読んだ
1ドルのゴーサイン…までは読んだ
520承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:45.49ID:tVqjMOSg ここまでの狼狽え売り久々に見たわ
521承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:46.72ID:h1UvZw+H 買い増しチャンス?
522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:49.90ID:sf41mi4v 500で50000売りに出てる。
523承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:55.75ID:YXA0+W4p ビールはさすがにないただの仕手や
祭りが終わったらcyderに戻ってくるよ
祭りが終わったらcyderに戻ってくるよ
524承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:14:06.64ID:cgpsHVvs ビールは3倍で逃げるわ
7の初期勢だし負けはない
7の初期勢だし負けはない
525承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:14:15.93ID:YaowmcRh 普通に80万枚目指したいな。1パーセント握れる
526承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:29.39ID:YOiHrBnp さすがに落ちすぎじゃねーか?w
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:37.28ID:dwCM8AeL 終了かなこれ
528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:54.50ID:fqexMmsL 200まで戻る感じかね
529承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:59.63ID:JnCjkhnS530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:03.95ID:PpEwl7Yn ここでBeerを買える奴が億れる!
531承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:28.00ID:JnCjkhnS ゴミスキャムコインを手放してビールを買おう
532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:32.60ID:9JDzzd2y 下げきるまで何もしないけど、ここまで下げておいて買い漁ってきてWP公開っていう展開ありそうなんだけど
533承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:11.40ID:0mK4CZp+ ホワイトペーパーで上がった草コインは無い
これ豆な?
これ豆な?
534承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:12.16ID:VO7pdpKX 乗り遅れて慌てて買うとこだった
あぶねー
あぶねー
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:19.53ID:ky6EzCzb ビール買ったわ
536承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:29.29ID:GsnP7iRH ほぼ今日の最高値でつかんだけど
口が乾く
仕掛ける人ってこんな大掛かりなことしてくるのか・・・
大した額じゃないけど今までの通算の利益分が全部飛んで
いくらかマイナスが出たわ、言っても三四千円くらいだけど
口が乾く
仕掛ける人ってこんな大掛かりなことしてくるのか・・・
大した額じゃないけど今までの通算の利益分が全部飛んで
いくらかマイナスが出たわ、言っても三四千円くらいだけど
537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:37.44ID:HcxCu7P2 流石に落ちすぎだなこりゃ..
上がってるときはどうしてももう少し行けるなんて考えてしまうけど、そこでちゃんと利確できる人が勝者なんだろうな
どこが天井なのか予想できずに握りしめたらこの結果だ
上がってるときはどうしてももう少し行けるなんて考えてしまうけど、そこでちゃんと利確できる人が勝者なんだろうな
どこが天井なのか予想できずに握りしめたらこの結果だ
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:39.61ID:0VUbYdbg 単発IDの仕手グループが気持ち悪いな
2ちゃんねるはこれだから嫌だ
2ちゃんねるはこれだから嫌だ
540承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:14.03ID:BjgTW7Qz 仕手グループがしゅわしゅわしてるよぉ
541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:20.84ID:HXRu//np 危なかった
送金遅れてたから助かった
これもう怖いからビール買ったわ
送金遅れてたから助かった
これもう怖いからビール買ったわ
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:25.20ID:lGy6Ora3 奈落wwwwファーwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:26.75ID:Vgo4oZ7f 4桁民おる?
544承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:30.02ID:824y/BQ1 日和るんじゃねぇぞ…
545承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:30.73ID:HcxCu7P2 んでWPはいつくるねん
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:31.35ID:eV5hwk9T 買ったその日に三分の1
547承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:35.34ID:vI3o1Mu5 1月スタート組だろうな
GRIMの悲劇を知らないから惨劇になるまできれない
GRIMの悲劇を知らないから惨劇になるまできれない
548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:43.99ID:gqIT+VUs 高値掴み民は損切りしてBEER祭りに参加しとくのがいいんじゃね
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:23.79ID:8r8tGYte 原資抜きの大切さがわかるね
550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:24.14ID:gJy3AvFa >>405
14時くらいだな、日付変更
14時くらいだな、日付変更
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:46.17ID:CppDVTWc えーサイダーほしくてやっと入金できたんだけど
押し目と違うの?
押し目と違うの?
552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:54.58ID:gJHk2iNq 売りはどんどん減ってるんだよな
553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:31.55ID:ddAfmuoO 枚数が少ないのは事実なんだから握力次第なんだかな
うさんくさい感じになって握力が弱ってしまったか
高騰と共に空気が変わってしまったのかもな
うさんくさい感じになって握力が弱ってしまったか
高騰と共に空気が変わってしまったのかもな
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:34.49ID:B8WCANF7 無事底で掴めて満足
555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:35.95ID:Znpz/Xuo 開発が活発じゃ無い
コミュニティが無い
イナゴが多い
糞スキャムの三大要素備えてるトリプル役満じゃねーか
コミュニティが無い
イナゴが多い
糞スキャムの三大要素備えてるトリプル役満じゃねーか
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:36.17ID:LhyyYMNK 露骨なbeer仕手
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:57.85ID:bNCfsR5m ビールは安いというだけで買う価値があるのだよ
558承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:09.38ID:XEbn1Wak 7円まで下がるのなら待てばよかった……
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:11.06ID:tVqjMOSg やっぱ一気に上がるとろくなことないな
560承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:14.48ID:XHAqJv67 もう糞紙にワンチャン賭ける
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:23.77ID:UbepCsvh 単発湧きすぎで泡
562承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:34.90ID:mRdgUkUF 仮想通貨の仕手取り締まれるようにしてほしいわ
次スレからワッチョイつけようぜ
次スレからワッチョイつけようぜ
563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:38.69ID:YOiHrBnp WPはまだなんか?アナウンス無しの遅延は信用無くなってくぞ…
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:47.04ID:HcxCu7P2 discordでも話が出てるけどWPの問い合わせだけガン無視されてるみたいだぞ
今調べてるっぽいけどな
ぶっちゃけかなりきな臭くなってきたけど、数万くらいだし握っとくしかないな
今調べてるっぽいけどな
ぶっちゃけかなりきな臭くなってきたけど、数万くらいだし握っとくしかないな
565承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:49.76ID:GsnP7iRH 結局フォーブスは何だったの?
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:50.12ID:+rxtY6aW 買い増しできた
567承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:53.55ID:9JDzzd2y >>551
拾うなら底見極めてから且つ回転目的が良い、いったんは
拾うなら底見極めてから且つ回転目的が良い、いったんは
569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:02.59ID:XEbn1Wak wpはよ
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:18.90ID:4ChJr+7j >>558
なぜ過去に学ばないのか
なぜ過去に学ばないのか
571承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:48.55ID:SD5nJJki >>568
豚
豚
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:12.81ID:1vQZM01x まーたイナゴの死体壁ができてしまうのか
もうこりごりなんだが
もうこりごりなんだが
574承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:13.22ID:B8WCANF7 >>562
仮想通貨板にワッチョイは無い
仮想通貨板にワッチョイは無い
576承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:37.22ID:PpEwl7Yn このまま何も出なかったら・・・
7satoshiまでもどる!
7satoshiまでもどる!
577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:42.62ID:7Oq1a2TX 45掴みの俺、余裕の傍観
578CYDERガチ勢 ◆v0QazOXjU6
2018/01/15(月) 11:23:42.81ID:0iqMGuRI ここから上げます。
ちなみに、どんな通貨でも、資産持ってる人が介入しないと成長しません。
仕手とは違います。仕手はただの素人。一瞬の暴騰で利確したい人です。
ADAを成長させた投資家は、一般人の疑念を活用した勝ち組です。私はそれを狙います。
ちなみに、どんな通貨でも、資産持ってる人が介入しないと成長しません。
仕手とは違います。仕手はただの素人。一瞬の暴騰で利確したい人です。
ADAを成長させた投資家は、一般人の疑念を活用した勝ち組です。私はそれを狙います。
579承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:54.22ID:fqexMmsL やっぱ開発逃げる気だな 仕掛けてるの開発自信だよ
日本人の投資家ってのは開発自身のこと
日本人の投資家ってのは開発自身のこと
580承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:24.88ID:gJHk2iNq >>564
これだけ盛り上がったのにこんな小銭稼ぎでいいのかって思うわ
これだけ盛り上がったのにこんな小銭稼ぎでいいのかって思うわ
581承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:27.07ID:aXzjrDra 上がったら半値下がるの法則で600くらいで買った。
582承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:53.17ID:NZAHLO2F583承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:00.37ID:Dzue9w3I >>473
じゃー出てけ邪魔だ
じゃー出てけ邪魔だ
584承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:06.24ID:dlILT6NC まあ500は安過ぎるから落ち着いたら買われるだろう
ただ10000とかはどうなんだろうなあ
ただ10000とかはどうなんだろうなあ
585承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:13.99ID:4ChJr+7j587承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:58.28ID:Tyv87cFk まずtwiiter公式アカない時点でマーケティングする気ない
テレグラムの外人がアジア市場去ったとか言ってる時点で察した
>>578
じゃあまずtwitterアカくらい作ろうな
マーケティングする気あんの?
テレグラムの外人がアジア市場去ったとか言ってる時点で察した
>>578
じゃあまずtwitterアカくらい作ろうな
マーケティングする気あんの?
589承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:03.26ID:nRaxh76P590承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:08.78ID:jGV3DCQI wp出たらこの状況打開できると思ってるの?
593承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:33.81ID:gJHk2iNq >>578
ガッくんのんびり行こうね
ガッくんのんびり行こうね
595承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:45.92ID:dwCM8AeL596承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:39.46ID:mRdgUkUF 少しもどっててワロタ
597承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:48.14ID:BDhjUNmD また、あがるぞ
598承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:52.76ID:GsnP7iRH >>572
マジか悪辣だけど。それが現実か・・・
何千円かだけで勉強になったと思うしかないか
今日初めてカネ持ってないことに感謝してるよ
あったら結構な額入れてたと思う
日本の出勤で動けない時間とかも考えてやってたんだろうな
マジか悪辣だけど。それが現実か・・・
何千円かだけで勉強になったと思うしかないか
今日初めてカネ持ってないことに感謝してるよ
あったら結構な額入れてたと思う
日本の出勤で動けない時間とかも考えてやってたんだろうな
599承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:52.80ID:XEbn1Wak600承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:28:11.67ID:0VUbYdbg もう何もかも仕手グループのマニュアルにしか見えねえな
601承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:28:13.46ID:PAJXs434 もうどうにでもなれやwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:30.01ID:QX4WPTw0606承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:30.28ID:BbQfFMNq お前らが犠牲になってくれたお陰で資産10倍になりました(^-^)
本当にありがとう(^o^)
本当にありがとう(^o^)
607承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:36.71ID:wy797SP1 希望持ってる奴がいそうだけど再開発コインにはあんまり夢を持たないほうがいいぞ
608承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:39.00ID:nWLMgfEz まずサイダーって名前でわかるだろ…?
ふざけた名前つけてる時点で最初からやる気ない
ふざけた名前つけてる時点で最初からやる気ない
609承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:41.47ID:fwB+8k0f ビールとロックも検討しようかと見てきたが完璧なはめ込みで泡もはけませんわ
売り板がまんべんなくやや厚だろ?
大元と初期メンツが最低値で仕入れてあらかじめ売りに出してんのよ
新規参入組は気をつけてな
売り板がまんべんなくやや厚だろ?
大元と初期メンツが最低値で仕入れてあらかじめ売りに出してんのよ
新規参入組は気をつけてな
610承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:01.62ID:YfEHE1fQ これ上がった分全戻しか 240くらいまでいくな
611承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:16.69ID:PzXg/Hdy 1850掴み50万円投入
救われる?
救われる?
612承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:44.29ID:PpEwl7Yn613承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:44.44ID:4ChJr+7j614承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:44.60ID:BEYPgooi 簡単に消えて無くなる、草コインに5万以上張ったらイカンで
種銭の大量にある金持ちは、利回り10%越えればいいくらいで
メジャーなコインに回した方が今のご時世、
よっぽど確実に儲かるがな
種銭の大量にある金持ちは、利回り10%越えればいいくらいで
メジャーなコインに回した方が今のご時世、
よっぽど確実に儲かるがな
615承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:49.50ID:B8WCANF7 >>611
マジか…
マジか…
616承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:50.90ID:zuX+wYI+ ロックが飛び立ちそう
617承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:06.15ID:3w4WuNZY 1650で資産全ぶっ込みしててガチホする俺みたいなのもいるからみんな安心しろよ
619承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:08.17ID:7GGNsL/3 煽りに来たけど煽れないくらい悲惨なので退散します
620承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:22.24ID:jTmJOYmz 元々数ビットコインで崩壊する買い板だもんな。
資産持ってる人が介入すれば一気に崩す事も建て直すことも余裕
資産持ってる人が介入すれば一気に崩す事も建て直すことも余裕
621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:25.23ID:Q3eYMfYo ひっかかったやつドンマイ
草コインで上がってるのは全て仕手
将来性とか都合良い理屈つけてるだけ
仕手を儲けさせるだけの養分なるなよ
草コインで上がってるのは全て仕手
将来性とか都合良い理屈つけてるだけ
仕手を儲けさせるだけの養分なるなよ
624承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:35.33ID:H/tJsbbr >>611
草コインは余剰金でやれって教わっただろ!!
草コインは余剰金でやれって教わっただろ!!
626承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:40.43ID:bNCfsR5m >>611
おいおい、草にようぶち込んだな.
おいおい、草にようぶち込んだな.
627承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:42.22ID:Z6hKqcu/628承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:44.48ID:t1oOIYeh >>578
よし!三ツ矢サイダー買えるくらいまで頼む!
よし!三ツ矢サイダー買えるくらいまで頼む!
629承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:56.81ID:3w4WuNZY 1650で資産全ぶっ込みしててガチホする俺みたいなのもいるからみんな安心しろよ
630承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:37.45ID:B8WCANF7 >>629
うん、たしかに大事な事だね
うん、たしかに大事な事だね
631承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:38.28ID:YOiHrBnp >>578
信じて乗らせてもらうよ!
信じて乗らせてもらうよ!
632承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:38.52ID:UWtGlU9m 開発も上がりすぎて怖くなってるんだろ
633承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:40.35ID:7LbTWImy 1008で100万ぶっこんだ俺も救われる?
634承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:54.46ID:YxQsAmae いいセンスしてんな
635承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:02.24ID:A8O3sHGx >>633
これはたぶん平気
これはたぶん平気
636承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:21.49ID:UUmnlJlX >>633
今すぐビールに移れば余裕
今すぐビールに移れば余裕
637承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:27.20ID:y/WL0vG8 200まで垂直落下しそう
638承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:30.56ID:7LbTWImy あ、108だわ
639承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:49.24ID:YfEHE1fQ 最低400までの下落はあると見てたけどそれより下くるとは止まらなさそう
640承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:50.02ID:gJy3AvFa >>633
結局運営がまともにプロジェクトやるかどうかによる
結局運営がまともにプロジェクトやるかどうかによる
641承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:54.10ID:sZvzxN5L 狼狽売り止まらんなぁ
そろそろリバろうぜ
そろそろリバろうぜ
642承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:56.75ID:BbQfFMNq643承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:01.23ID:V3hvAIok >>578
おい、上がってこないぞ!
おい、上がってこないぞ!
644承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:32.84ID:YaowmcRh 俺はホールドする。余裕で
645承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:59.60ID:jTmJOYmz 400で買える人羨ましいなぁ
646承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:59.70ID:+sZta1sy CYDERガチ勢ってなんだよ
そろそろ釣りでしたって宣言しろよ
そろそろ釣りでしたって宣言しろよ
647承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:09.90ID:fJ8wy1yK 別になくなってもいいし、さんざん楽しんだからガチホ
648承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:11.84ID:41Dj2M5q649承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:15.75ID:XEbn1Wak エロゲーやり終わる頃には10倍なってるやろ(白目)
650承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:15.77ID:oi+Ald/c Cyderで早期参入の重要性がわかっただろ?悪いこと言わんからビール買っとけ
651承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:21.43ID:Hq9yXrrN 400割れってw
652承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:31.33ID:OVvO6YFD これは狼狽売りとは言わないだろ…
653承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:38.29ID:jTmJOYmz 過去スレとチャート見てたらガチ勢がガチなの分かるだろ。
疑ってる奴はにわか
疑ってる奴はにわか
654承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:40.59ID:XEbn1Wak beerは流石にないやろ
655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:43.70ID:VM+GPTTf サギダー
656承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:47.72ID:+bG3sq5K wpタイムリミット迫ってるぞ
657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:30.69ID:S1gI1kcC 12万ホルダーのおれまだまだガチホ!みんな!!ここが踏ん張り時ですぞ!
658承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:31.54ID:7Oq1a2TX それにしてもcyderにはドラマがあるねー
ますます気に入った
ガチホやで〜
ますます気に入った
ガチホやで〜
659承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:36.94ID:dMfL+lJs >>578
信じるよ
信じるよ
660承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:42.13ID:B8WCANF7 おまえら冷静に
もしほんとにガチ勢が運営と繋がってるとしたら、上げるタイミングはいつだ?
もしほんとにガチ勢が運営と繋がってるとしたら、上げるタイミングはいつだ?
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:07.96ID:AslL6zRk わりとマジで仮想通貨は宗教みたいなもんだからな
XPやSHNDを信じて持ってる奴がアホにしか見えなくてこんなアホ共が儲かってたまるかと思っていたけど結果そのアホ共は全員儲かった
俺らもアホになってCYDER信じてみようぜ
XPやSHNDを信じて持ってる奴がアホにしか見えなくてこんなアホ共が儲かってたまるかと思っていたけど結果そのアホ共は全員儲かった
俺らもアホになってCYDER信じてみようぜ
662承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:10.51ID:mEecZ6sq これで、wp来て勃起したら笑うわ
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:10.57ID:B8WCANF7 ベストなタイミングがあるだろ
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:32.48ID:fbTmzjqm サイダー、ドラマ化するかもしれないね
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:37.02ID:Rh6SkMvl 伝説のコインw
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:46.04ID:mt7jJucG 手放した奴サンキューなw
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:00.75ID:bdrgcjw2 安定のガチホ!
手のひらくるー奴が見えるわ
手のひらくるー奴が見えるわ
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:08.33ID:4ChJr+7j しかしこういうの続くとよっぽど学ばないやつ以外は暴騰した草に入ってこなくなるから暴騰暴落のサイクルは絶対短くなっていくよな
やっぱめんどくさくても実態ある低価格銘柄探した方がええよ
やっぱめんどくさくても実態ある低価格銘柄探した方がええよ
669承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:51.17ID:ZZkzu91T まだ始まって1週間だろ
あと2ヶ月は握っとくぜ
あと2ヶ月は握っとくぜ
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:08.27ID:B8WCANF7 あれ?早い
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:49.06ID:hbs12V2x 400までは一気に戻したな
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:40:21.65ID:9JDzzd2y まだ買い上げないでくれ〜
出来れば100台まで来てほしい
出来れば100台まで来てほしい
673承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:40:24.43ID:AQzC3aCj ホワペなんて嘘でいいんだから出せよ
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:40:37.10ID:2H5EzoEb675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:06.08ID:GsnP7iRH 350から400までは早かったな
仕手の連中も全部は売り抜けてないのかもしれんね
オレは途中でビビって逃げたけど
救われる人も出てくるかもな
仕手の連中も全部は売り抜けてないのかもしれんね
オレは途中でビビって逃げたけど
救われる人も出てくるかもな
676承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:11.11ID:wYfji1xv 400まではって。。。もっと振れや!!
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:12.00ID:Zkd9Z+gb 某有料部屋の連中も売り抜けずみやぞ
678承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:38.71ID:gJHk2iNq 320、、、安い
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:46.89ID:ky6EzCzb まあ上がれば下がるし 下がれば上がる
今売るのは...
今売るのは...
680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:53.01ID:sZvzxN5L681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:05.87ID:9JDzzd2y682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:21.09ID:lGy6Ora3 なんかちょくちょく1052とか入る買いなんなんこれ
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:29.92ID:1vQZM01x グリム円天クローバーの連中って結局救われたの?
684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:40.46ID:0VXmAAAt ざまぁwwwwwwwwww
685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:05.24ID:WuFQnJtL ここで売らなければ絶対に損をしないぞ!
お前ら拳を握りしめていけ!
お前ら拳を握りしめていけ!
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:14.45ID:B8WCANF7 インパクト強い復帰っつったらWP出てからの強烈なリバだろ
これで運営側も一気に信頼得られる
上がるとしたらそのタイミングだと思う
これで運営側も一気に信頼得られる
上がるとしたらそのタイミングだと思う
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:16.29ID:iFRNijD2 よし、決めた、1ヶ月気絶する!
って何度目の決心なんだろうな
結局毎日見ちゃうわ
って何度目の決心なんだろうな
結局毎日見ちゃうわ
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:23.20ID:AbDJf5l7 買い増しタイムきてるじゃねーか
乗れなくて悔しい
乗れなくて悔しい
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:31.26ID:+rxtY6aW 狼狽握りしとけ
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:35.00ID:9JDzzd2y691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:43.44ID:fqexMmsL wpださず逃走濃厚になってきた
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:34.95ID:zn2JVdFx 割とガチで今買い増せられるのは羨ましい
pf崩したくないからなぁ
pf崩したくないからなぁ
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:37.15ID:IIlLCN3p 金曜200代だったからまだまださw
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:09.17ID:rzGxPD1x お前らどこまで握るの?
適当なとこで売り抜くかもうおみくじ感覚でガチホか
適当なとこで売り抜くかもうおみくじ感覚でガチホか
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:12.69ID:zPDfJ2IC おいおいもうすぐ俺の利益消えるじゃねーか
コイン全体の含み益が400万割そうや
ヴァージがレイス実装の頃の疑心暗鬼下げパターンやな
コイン全体の含み益が400万割そうや
ヴァージがレイス実装の頃の疑心暗鬼下げパターンやな
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:16.04ID:HcxCu7P2 これでWP出たらワンチャン
逃亡ならマジでおしまいじゃねえの
逃亡ならマジでおしまいじゃねえの
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:26.53ID:Zkd9Z+gb >>683
今回の仕掛けもグリムの仕手グループだよ
今回の仕掛けもグリムの仕手グループだよ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:37.95ID:JOQNHh1H699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:46.31ID:0B83TnoQ イーサはやくとどいてくれー
700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:50.77ID:6O/4ROMI >>578
この後WPすぐ上げるのかと思ったらそうでもないのな
この後WPすぐ上げるのかと思ったらそうでもないのな
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:53.70ID:jyXJhQwf 今いくら?こわい
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:56.94ID:/j/fFtvc 日本人ほんと堪え性なくて笑う
ほんとにここまで下げてくれるとはなwww
ほんとにここまで下げてくれるとはなwww
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:46:27.51ID:GsnP7iRH 仕事中で見れない間に仕掛けてくるって
完全に日本人狙いだな
メシ喰おうと思って昼休みに見たのが
コレだったら泣くに泣けないな
他人事じゃないけど
完全に日本人狙いだな
メシ喰おうと思って昼休みに見たのが
コレだったら泣くに泣けないな
他人事じゃないけど
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:46:35.02ID:03STk1Kk これ日本から離させる罠じゃね?
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:14.12ID:h1ImsV5I おまいらなにも学ばないのな
狼狽しても何も良いことないぞ
狼狽しても何も良いことないぞ
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:17.00ID:Zkd9Z+gb ああ
のこと知らねーやつ多すぎ
のこと知らねーやつ多すぎ
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:17.14ID:4GF00YJm テレグラムで外国人が「なんで日本人は売ってるんだ?」って言ってるw
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:31.88ID:fbTmzjqm 面白くなってきたなあ
最終的に本とかドラマになりそうだ
最終的に本とかドラマになりそうだ
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:40.93ID:zl+0tF3F 1200全ツッパワイ 失禁する
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:42.69ID:9JDzzd2y 例えば10satまで落ちてきたら30satで3倍みたいな激ウマスキャの機会は必ず訪れると思う
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:48.50ID:fqexMmsL 捨てさせるなら二桁にしないと
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:56.58ID:iFRNijD2713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:16.24ID:BEYPgooi 250掴みのワイなにもできず、ビミョウな静観
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:21.45ID:YXA0+W4p 10まで落ちろ!
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:24.43ID:gJy3AvFa >>686
そもそも運営はホワイトペーパー軽視しすぎなんだよな
先にウォレットのアップデートするつもりだったらしいし
あの感じだと14日過ぎてから出すとか平気であり得る
bitcointalkの内容まとめるだけなんだから、最悪俺たちで作るかどうか
あのスレの内容まとめてPDFにすれば30分で作れる
そもそも運営はホワイトペーパー軽視しすぎなんだよな
先にウォレットのアップデートするつもりだったらしいし
あの感じだと14日過ぎてから出すとか平気であり得る
bitcointalkの内容まとめるだけなんだから、最悪俺たちで作るかどうか
あのスレの内容まとめてPDFにすれば30分で作れる
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:29.20ID:zPDfJ2IC718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:55.20ID:YxQsAmae719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:56.24ID:97ZmKd1t >>611
完全死亡でお腹痛い草
完全死亡でお腹痛い草
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:16.84ID:mEecZ6sq 買い増しタイムwww
端金ぶっこむわ
端金ぶっこむわ
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:48.19ID:97ZmKd1t >>629
おまえみたいなゴミが俺の養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺は下がる下がるいうてたやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえみたいなゴミが俺の養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺は下がる下がるいうてたやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:54.77ID:XEbn1Wak カラオケでも言ってきて、売らないようにしよう。なけなしの5万円入れたからとりあえず倍の35円で一旦半分売りたい
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:55.78ID:YRXryvP3 俺が仕込んだ40より下まで落ちそうだ
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:09.38ID:eV5hwk9T もうだめだね完全にscam確定
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:10.15ID:v1CykeGo そんなガスの抜けたコインよりこっちこいよ
1 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 04:23:41.97 ID:9U3BxvhH
上場直後だけあってなかなか過熱しているから立ててみました
Yobitにも同じ銘柄のものがあるけど別通貨の可能性があるので取引するならなら色んな意味でHitBTCがオススメ
公式サイトだと思われるもの:https://echolink.info/index.html
1 承認済み名無しさん 2018/01/15(月) 04:23:41.97 ID:9U3BxvhH
上場直後だけあってなかなか過熱しているから立ててみました
Yobitにも同じ銘柄のものがあるけど別通貨の可能性があるので取引するならなら色んな意味でHitBTCがオススメ
公式サイトだと思われるもの:https://echolink.info/index.html
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:18.01ID:YfEHE1fQ バグも知らない人新参がいるのか
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:26.34ID:OAB/LspI728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:29.37ID:iFRNijD2 すまん、仮想通貨初心者過ぎて申し訳ないんだが、みんなが言ってる200とか1000とかいう数字はsatoshiってことだよね?
誰か親切な人いたら教えて下さい
誰か親切な人いたら教えて下さい
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:39.06ID:9JDzzd2y スキャで数万円だけは増えてるけど買ってもらえる枚数が少なそうだから大金は稼げないな
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:41.42ID:o+aiZa62 ぶん投げ止まったか?
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:46.76ID:sZvzxN5L 怯えながら買い増して
キリ良く20万枚に増やしたわ
キリ良く20万枚に増やしたわ
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:12.53ID:v1CykeGo 【EKO】EchoLink【HitBTC上場】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515957821/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515957821/
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:30.65ID:IIlLCN3p 一級狼狽師の試験会場はここですか?
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:36.12ID:U0VLZzrt 買い板のpriceが売りいたのを超えて表示されてるのはなに?
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:39.93ID:B8WCANF7 >>728
そうだよ
そうだよ
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:47.79ID:wy797SP1739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:03.72ID:wZ6phx9X740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:06.40ID:UbepCsvh 多分開発は夏休みの宿題を8月30日からやり始めるような人なんだよ
742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:22.74ID:B8WCANF7 >>736
基本的に変な表示は全部バグ
基本的に変な表示は全部バグ
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:23.44ID:gJy3AvFa >>729
ホワイトペーパー作成というか、もうプロジェクトの運営自体俺らがやっちまったほうがいいと思うわ
ホワイトペーパー作成というか、もうプロジェクトの運営自体俺らがやっちまったほうがいいと思うわ
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:27.81ID:7Oq1a2TX この瞬間、俺のcyder愛は本物なのだと悟った
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:38.03ID:U0VLZzrt ああバグか
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:41.65ID:iFRNijD2747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:51.67ID:kryKDoQ9 仕事の休憩時間になって見てみたら爆下げでワロタ
WPも出ていないのに何故?
理屈が分からん
WPも出ていないのに何故?
理屈が分からん
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:54.62ID:ulokjUrJ >>707
なんで外人は買わないんだ?
なんで外人は買わないんだ?
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:56.54ID:Zkd9Z+gb 有料部屋にはいってるのに
いまだにホールドしたままとか
何なの
いまだにホールドしたままとか
何なの
750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:02.02ID:7Nao5d6U 早く買いましてくれよサイオジ
751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:09.14ID:/DVYhtpC 339で買ったら直後に534になって草
これ底値が買えたんか?
これ底値が買えたんか?
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:16.02ID:o+aiZa62 1000以上で掴んだ人はここで離すのはやめとけ
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:24.20ID:OAB/LspI >>736
過去の取引が最新に表示されるCEのバグ
過去の取引が最新に表示されるCEのバグ
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:24.42ID:sZvzxN5L755承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:46.08ID:dHHKA1fL 1万泡買っといた
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:48.92ID:iFRNijD2757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:56.60ID:9ZyLQv/T 1300ワイ、完全に養分にされる
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:08.13ID:41Dj2M5q こっから2000まで上がったら笑うわw
有りえんけどなぁ俺の童貞にかけて言うけどさ
有りえんけどなぁ俺の童貞にかけて言うけどさ
759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:25.10ID:eV5hwk9T wp出ない=完全にscam確定したしもう駄目だね
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:38.09ID:o+aiZa62 これまし日本人のぶん投げなら外人にサービスタイムしちゃったのかよ
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:45.20ID:9JDzzd2y 取引履歴急に買いだらけになったな
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:48.02ID:fqexMmsL ここからほんとうの暴落が始まる
764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:51.66ID:1vQZM01x 12時〜2時のリーマンショックはありそうやな
765承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:57.82ID:97ZmKd1t >>757
ばーかごみかすクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーかごみかすクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:05.27ID:iFRNijD2768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:21.29ID:gJy3AvFa769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:35.77ID:4ChJr+7j はめ込み食らったやつもいい勉強代だと思って次に活かせばいいんだよ
毎日チャンスが降ってくるんだから切り替えろ
毎日チャンスが降ってくるんだから切り替えろ
770承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:40.53ID:HfXnn9pa >>725
材料ある?
材料ある?
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:49.09ID:IIlLCN3p 1ドルだと約7000satoshiかな?
まぁジグザグしながら3月頭までにはいくから心配しなさんな。
あっさり終わるパターンだったら最初に500に吹き上げて100に落ちた後で500に戻ることはなく一桁になってたさ
まぁジグザグしながら3月頭までにはいくから心配しなさんな。
あっさり終わるパターンだったら最初に500に吹き上げて100に落ちた後で500に戻ることはなく一桁になってたさ
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:59.59ID:iFRNijD2774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:59.88ID:GsnP7iRH775承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:19.55ID:fD61hz3z 仕事休憩きてワロタ
ボーナスセールすぎてラッキーww
ボーナスセールすぎてラッキーww
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:20.10ID:Zkd9Z+gb >>766
現物170万
現物170万
777承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:29.21ID:jTmJOYmz 多分、上げるのは12でチャートに底見せてから
778承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:31.66ID:/DVYhtpC779承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:31.79ID:S2qQI5gh 買いたいのにbtcの送金遅すぎて萎える
780承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:39.31ID:OVvO6YFD 1600と1800の売り出しっぱなしの人早く気付いて損切りして欲しい
いつもの寝てる人くさくてカワイソス
いつもの寝てる人くさくてカワイソス
781承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:41.44ID:eV5hwk9T はいscam確定
782承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:53.84ID:4GF00YJm >>734
200sat迄我慢してるっぽいw
200sat迄我慢してるっぽいw
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:37.52ID:Zkd9Z+gb 奈落なでいくよ
つーかまじでアドバイスどおりに売ってないやつ何なん
つーかまじでアドバイスどおりに売ってないやつ何なん
784承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:39.32ID:BB8ZjGxw 900で買い増したから買えねぇ
785承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:48.99ID:zl+0tF3F ここから1300に戻すのに何ヶ月塩漬けなんや、、、
マジ辛い
マジ辛い
786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:08.03ID:Hq9yXrrN 朝5時くらいのお祭り騒ぎはどーした
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:10.78ID:W2Lqimg5 すまんなあ、2桁インしてたが4桁で売り抜いてしもうた
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:22.46ID:Zkd9Z+gb 有料部屋にいて損するやつ
789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:27.97ID:ksclZtey サイダーの次はビールで乾杯しようぜ!
ceの外人のチャットでもビール盛り上がってるね
ceの外人のチャットでもビール盛り上がってるね
790承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:29.27ID:B8WCANF7791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:35.21ID:YXA0+W4p >>780
損切りなんてする必要ないんだが
損切りなんてする必要ないんだが
793承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:45.46ID:BqAHKdnw XPで億った俺からすると今売るやつは全員負け組。暴落はあらゆる通貨が経てきた通過儀礼。心中覚悟でホールドしないやつはそもそもこのゲームに参加したことが間違い。
794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:09.82ID:YXA0+W4p あかんもうダメだ
ここで買うしかない
ここで買うしかない
795承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:46.02ID:CNhS1gWh 1000サイダー買ってみたよ!よろしくね
796承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:50.81ID:eV5hwk9T あちゃースキャムだったか
797承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:50.95ID:YOiHrBnp 資金切れで買い増し出来ないのが残念
798承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:10.59ID:1vQZM01x これで外人に買われたら当初の目的パーじゃんお前らの激弱握力にはがっかりだよ
800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:20.92ID:YXA0+W4p うーん
たいして下がらなかったから枚数増えなかったわ
たいして下がらなかったから枚数増えなかったわ
801承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:21.54ID:QgWt3QR7 もうこの通貨は終わりだ
諦めて50万円分買い足そ...
諦めて50万円分買い足そ...
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:21.83ID:i9bOiyH3 コインエクスチェンジわけわからん草コインが色々暴騰しまくってるな
これ異常すぎるだろ
ちょっと前は1日でも2〜3銘柄が強く吹いているだけの感じだったのに
新規の安物買いか?
これ異常すぎるだろ
ちょっと前は1日でも2〜3銘柄が強く吹いているだけの感じだったのに
新規の安物買いか?
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:46.50ID:/j/fFtvc 日本人いいカモだよな
すーぐ動くからどんどん自分から金運んでくれる
すーぐ動くからどんどん自分から金運んでくれる
805承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:52.12ID:YXA0+W4p 外人の方が賢いから外人が握っててくれ
806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:56.72ID:97ZmKd1t 俺を横浜くんとかいってバカにしてたカスどもの顔をつまみに酒を飲む
息してる?w
息してる?w
807承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:04.77ID:FLcnG11c 将来性のある草コイン教えて下さい
割とマジで
割とマジで
808承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:06.32ID:Zkd9Z+gb 有料部屋にいて損するやつなんなの
人のアドバイス聞かないなんて
愚痴るなよ
ばか?
人のアドバイス聞かないなんて
愚痴るなよ
ばか?
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:26.58ID:B8WCANF7 過去の亡霊が俺の取引履歴を埋め尽くすんだが
マジでこのバグウザすぎるな
マジでこのバグウザすぎるな
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:29.19ID:S1gI1kcC まだまだだいじょうぶ!シュワワー♪
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:31.66ID:nDPki9ZE815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:49.18ID:IPFxIBUe 泡のように弾けたな
816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:56.54ID:YXA0+W4p ほうら上がり始めたぞ
狼狽する奴はほんといい養分だわ
狼狽する奴はほんといい養分だわ
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:58.27ID:ZZkzu91T 5万サイダー買いました
よろしゅう
よろしゅう
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:07.23ID:eV5hwk9T scamだったみたいだね
819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:11.09ID:p2RwrlNx 今わ耐えどきか‥
まぁ2、3日でここまで成長出来たのわスゴいよな‥
発行枚数少ない分、それだけ上げ幅下がり幅、変動も激しいから
今、売ろうとしてる奴わあと1日だけでも様子見した方がいいと思うぜ…
まぁ2、3日でここまで成長出来たのわスゴいよな‥
発行枚数少ない分、それだけ上げ幅下がり幅、変動も激しいから
今、売ろうとしてる奴わあと1日だけでも様子見した方がいいと思うぜ…
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:16.61ID:YXA0+W4p もう427やで
やばい
やばい
821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:24.10ID:LhyyYMNK 買いがヤバイ
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:25.85ID:A8O3sHGx 200で買えんかった
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:29.73ID:dlILT6NC824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:35.94ID:B8WCANF7825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:41.62ID:4ChJr+7j >>807
草コインには定義上将来性などない
草コインには定義上将来性などない
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:09.27ID:9JDzzd2y こりゃパニック買い来るか
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:15.92ID:Zkd9Z+gb テクニカルどおりになら
三桁切るぞ
南無さん
三桁切るぞ
南無さん
828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:22.13ID:YXA0+W4p 狼狽お疲れ様でーすwww
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:33.92ID:o+aiZa62 くそ、1000で売っとけばめちゃくちゃ増やせたのに
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:37.25ID:dlILT6NC ログベース半値戻しだとここら辺が底に見えるがどうか
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:42.01ID:gJy3AvFa832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:42.45ID:UbepCsvh 横浜くんウキウキで泡
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:50.42ID:/j/fFtvc まじで上下ですぐ動くやつ
やめたほうがいいよ???
やめたほうがいいよ???
835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:05.39ID:gPOiY879 なるほどね12時で底値チャートに付けてそこから上げか
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:08.62ID:4GF00YJm 日本人の時間に対する習慣が完全に裏目に出ちゃったねこれ。
運営側に立てば分かるけど儲けるならWP出してあげきったところで売るでしょ普通
運営側に立てば分かるけど儲けるならWP出してあげきったところで売るでしょ普通
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:17.69ID:S1gI1kcC 逆転したほーがなんでも面白いでしょ!
さぁ、皆さんこっからひっくり返して周りを驚かせましょー!!
……あれ?昨日まではあんなに盛り上がってたのになー。俺はまだ信じてます!!
シュワワー♪
さぁ、皆さんこっからひっくり返して周りを驚かせましょー!!
……あれ?昨日まではあんなに盛り上がってたのになー。俺はまだ信じてます!!
シュワワー♪
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:33.02ID:XHoXuxqS おまえ売るなよ、なんら問題ないぞ
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:34.39ID:eV5hwk9T scam臭いね
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:44.22ID:tGrgnjYp うわあああああ2000でかっちゃったよおお
どうしよ……売ったほうががいいよね
これでおk?
どうしよ……売ったほうががいいよね
これでおk?
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:48.30ID:Y3qS/G/r 仕手グループ逃げてる
にげえええ
にげえええ
842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:49.30ID:YOiHrBnp 怖いのはここまで下げるとまた上げた時に回転目的の売りが多くなるのでは?と思うがプロの見解は違うのだろうな
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:53.59ID:9JDzzd2y 443超えそうだなこれ
あんま300で買ってねえ
あんま300で買ってねえ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:06.85ID:rneyWHMw ここまで下げたらもう握るしかねえ
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:09.10ID:eFRKxwX/ 上がり切ったとこでWP出せば更に上がっただろうに
運営もアホだな
運営もアホだな
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:09.18ID:B8WCANF7 結局まだ板はスカスカだからな
戻りは早そうだぞ
戻りは早そうだぞ
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:13.96ID:97ZmKd1t >>824
損
損
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:16.44ID:PpEwl7Yn あ。。。
リバ終了
リバ終了
849承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:21.88ID:OAB/LspI >>780
ワイ1600掴みだけど普通に戻ると思ってるよ
ワイ1600掴みだけど普通に戻ると思ってるよ
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:23.13ID:ddAfmuoO 高pos大量ジャブジャブ通貨じゃないんだから
なんとでもなるんじゃないのランクも低いし
なんとでもなるんじゃないのランクも低いし
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:27.70ID:o+aiZa62 あーもう
リバウンドしてきた
リバウンドしてきた
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:28.05ID:4ChJr+7j ここまで完全に草テンプレチャート
ちゃんと売り抜けとけよ
どうせ聞く耳持ってないだろうけど
ちゃんと売り抜けとけよ
どうせ聞く耳持ってないだろうけど
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:33.65ID:fyPn3x6o 300以下で仕入れてるやつはホールドしてるでしょ
新規が値動きに耐えきれず振り落とされた
新規が値動きに耐えきれず振り落とされた
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:34.03ID:VdmplpuR おれ買ったとこに戻ったwww
まぁいいけどゼロになるまで放置やで
まぁいいけどゼロになるまで放置やで
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:46.70ID:97ZmKd1t >>832
でもおまえ利益めっちゃ減ったじゃんwwwwwww
でもおまえ利益めっちゃ減ったじゃんwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:13.70ID:ra4U5DAX またどうせ戻すんだろうけど味しめたやつが回転させて相場が荒れそう
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:19.47ID:Rh6SkMvl 120掴みワイ
ガクブル
ガクブル
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:32.54ID:hm+048HM あー送金間に合わなかった…
300台で買いたかったのに
300台で買いたかったのに
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:40.33ID:5djKz5hA 狼狽握り
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:47.22ID:97ZmKd1t 4桁で買ったやつの顔が見てみたいわwwwwwww
流石にやばい顔っしょwwwwwww
流石にやばい顔っしょwwwwwww
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:53.94ID:5sLzZNKB 17掴みワイ、静観
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:12.33ID:gPOiY879 もう500まで戻したぞw
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:12.87ID:sf41mi4v 400ていってもその額で100000枚かえるわけじゃない
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:13.92ID:o+aiZa62 これだけ凄まじいイナゴ焼きがいままであっただろうか
アメカス今大量に仕入れてるぞ
アメカス今大量に仕入れてるぞ
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:43.01ID:S2qQI5gh btc遅すぎ
基軸通貨変えろよまじで
買うもの買えない
基軸通貨変えろよまじで
買うもの買えない
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:47.44ID:LhyyYMNK 買いがヤバすぎw
狼狽乙
狼狽乙
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:49.16ID:wy797SP1 なんか仕込んでる奴がいるな
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:53.10ID:/j/fFtvc 日本人の馬鹿さが露呈してしまったな
お前ら毎回そんな事続けるのか
お前ら毎回そんな事続けるのか
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:53.23ID:97ZmKd1t 600までもどしてまた下落だからwwwwwww
そのくらいわかるだろwwwwwww
トイレで笑いをこらえるの大変
そのくらいわかるだろwwwwwww
トイレで笑いをこらえるの大変
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:57.65ID:YXA0+W4p 枚数増やしたかったのになぁ
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:05.29ID:VdmplpuR >>860
暴落してやべえってなるような取引を草コインでしてるやつおらんでしょ
暴落してやべえってなるような取引を草コインでしてるやつおらんでしょ
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:07.08ID:ug9my5X+ 一回こうなると高値キャッチした奴の売り抜け心理が強くなって
最高値まで戻ることはない
最高値まで戻ることはない
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:12.02ID:YOiHrBnp チャートだけ見ると完全に終わったコインに見えるなw
さいおじ戻ってこなかったら握力維持できなかったかもしれん
さいおじ戻ってこなかったら握力維持できなかったかもしれん
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:11.72ID:YfEHE1fQ 回転バカが来ると数ヶ月上がらなくなるからつけあがらせるなよ
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:16.66ID:gJy3AvFa 泡吹いて売買どころじゃねーだろこれ
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:20.40ID:dlILT6NC ここで売ってる奴はマジで意味がわからんな
ノーポジだとしたら買ってもいいかなって地合いだし
ノーポジだとしたら買ってもいいかなって地合いだし
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:28.98ID:BjgTW7Qz878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:32.23ID:MlTY0Zyn 昼見たらえらいこっちゃ。
どうすりゃえーんやー!!
どうすりゃえーんやー!!
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:43.31ID:9JDzzd2y スキャやってりゃ儲かるんだからやったらいいじゃん
いったん上がりそうだけど
いったん上がりそうだけど
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:48.36ID:YXA0+W4p 狼狽握りよ
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:51.12ID:eV5hwk9T scam確定したね
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:54.84ID:97ZmKd1t ここから2000更新したらうんこ目の中に入れて
パンダマンでーすっていいながらケツで割り箸を割る5秒動画youtubeにアップしてやんよwwwwwww
パンダマンでーすっていいながらケツで割り箸を割る5秒動画youtubeにアップしてやんよwwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:56.12ID:B8WCANF7885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:58.77ID:I0Vhi9La ディスコードってサイトで
仮想通貨の速報がめっちゃ入ってくる!
仕手の情報もあったりで
クリプトピアの銘柄であったみたい!!
知っとけばイナゴになったり焼かれたりはしなそう。
https://discord.gg/Gbk6y
仮想通貨の速報がめっちゃ入ってくる!
仕手の情報もあったりで
クリプトピアの銘柄であったみたい!!
知っとけばイナゴになったり焼かれたりはしなそう。
https://discord.gg/Gbk6y
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:03.10ID:IHiHxORQ 1800に戻るとしても3月ごろ、1500あたりで買ったやつは機会損失嫌なら売るべき
蓋し過ぎて買いが圧倒的に減ってる
蓋し過ぎて買いが圧倒的に減ってる
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:24.79ID:XHoXuxqS 買え買え全部買われちまうわ
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:36.50ID:YXA0+W4p 1000まで戻してくれれば十分だぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:37.89ID:h3YbSvgA このまま高値更新まで持っていけば、このコインは伝説に残る
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:40.73ID:H/tJsbbr891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:41.38ID:dlILT6NC892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:42.06ID:9JDzzd2y 一瞬で60%もらえた
これ最終的にどうなるか楽しみ
これ最終的にどうなるか楽しみ
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:43.19ID:p2RwrlNx もうイナゴ焼きわ終わったか?
サイダー片手で握ってたのが懐かしいぜ…
今は両手でしっかり握ってるからよぉぉぉお!
ウォォォォォォォオ!
サイダー片手で握ってたのが懐かしいぜ…
今は両手でしっかり握ってるからよぉぉぉお!
ウォォォォォォォオ!
894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:49.02ID:xS0N2rSu wpまだ出てないの?
895承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:51.82ID:XEbn1Wak よく考えたら持ってないくせにここで売れっていうやつは何やねん(今更感)
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:57.66ID:oGuS2rPg リップルと同じ流れやん草
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:02.85ID:zl+0tF3F 口から泡ブクーやわ
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:10.61ID:eciRqfyN 結局スキャムなんすか?
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:11.95ID:UbepCsvh これもう仮想通貨界のミリオンゴッドだろ
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:14.02ID:h3YbSvgA >>881
ちょっとはパターン変えてこいよ
ちょっとはパターン変えてこいよ
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:20.74ID:BjgTW7Qz 550
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:31.23ID:A8O3sHGx こっからどうやったら外人が得するか考えよう
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:33.97ID:YfEHE1fQ 日本人が買い占めるのはどうなったんだよw 結局嘘つきしかいないのか?
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:38.52ID:4GF00YJm で普通に1000に戻るんだろうなw
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:50.99ID:0B83TnoQ Ethおせえ
907承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:56.32ID:gJy3AvFa てか元々ホワイトペーパーはウォレットのあとって言ってたよな
なんで急に14日って言ったんだろ
やる気ねーならわざわざ断定すんなよどアホが
なんで急に14日って言ったんだろ
やる気ねーならわざわざ断定すんなよどアホが
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:56.52ID:97ZmKd1t 1000とか夢見んなボケw
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:58.45ID:BEYPgooi 不勉強だからか、コインエクスチェンジ聞いたことない草コインが、たくさん上げ相場になってるな…
なんか起きてるん?
なんか起きてるん?
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:04.12ID:vaRrEUg9 何?大量ホルダーが成売で逃げた感じ?
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:09.82ID:Rh6SkMvl 戻しくるぞおおおお
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:17.62ID:sf41mi4v さすがに今日の高値更新はない。
914承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:17.74ID:h3YbSvgA メントス投入
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:19.83ID:ZZkzu91T 今後は参加者増えるから2000なんか一瞬だろう
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:39.00ID:1vQZM01x どんどん戻してんじゃんホントいいカモだよな外人は笑いが止まらんだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:44.54ID:9JDzzd2y これでWP出してきたら1000戻りまじであるわ
ギャンブル過ぎるから今は回転しか出来ないけど
ギャンブル過ぎるから今は回転しか出来ないけど
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:54.94ID:gJy3AvFa >>910
100万枚減ってるからそうかもな
100万枚減ってるからそうかもな
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:56.04ID:YfEHE1fQ ここで最高値更新するお笑い頼むぞ
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:06.64ID:eyDf60uU 銭湯行ってる間にガラってた
いくらまで落ちた?最高
いくらまで落ちた?最高
922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:09.49ID:H/tJsbbr 草コインのチャート見ればわかるがどれもこれもこの状態が一度は起きてる
そのあと焼け野原に
そのあと焼け野原に
923承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:10.19ID:XEbn1Wak 400まで上がったあとじわじわと半分まで落ちたリップルと比べりゃ精神的には優しい
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:19.69ID:FzRyscbX ええなー。会社だから買いましできんわ
926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:22.54ID:dHHKA1fL 絶対600超えないだろこんなん
927承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:30.65ID:fyPn3x6o アメリカが起きてくる夜が本番
今日中に4桁復帰どころかワンチャン高値更新あるで
今日中に4桁復帰どころかワンチャン高値更新あるで
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:34.68ID:YOiHrBnp >>921
301
301
929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:41.82ID:BqAHKdnw 1600まで壁がない。この意味が理解できますか?
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:50.97ID:4EMJMtxw 二桁掴みワイ
楽しく傍観
楽しく傍観
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:16.37ID:hbs12V2x ここ耐えたやつは本物やで
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:17.77ID:dlILT6NC つか買い板が5btcしかなかったんだし大口がぶん投げたらそりゃこうなるだろ
気にしなくてよい
気にしなくてよい
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:28.67ID:vaRrEUg9936承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:44.09ID:YXA0+W4p 暴落が寝てる間だったら逃してたから枚数増やせたのに悔しい
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:47.02ID:h3YbSvgA おい
蓋のないサイダーを振ったらどうなる?
わかるよな?
蓋のないサイダーを振ったらどうなる?
わかるよな?
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:56.43ID:FzRyscbX 二桁掴みだから今も相当高く感じるけど
枚数は増やたかったなー
枚数は増やたかったなー
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:25.87ID:IIlLCN3p いや今日高値更新とかまでは期待せんでも三月にはそれの3〜4倍以上 上がってるからw
バク上げしてバク下げしてさらにバク上げしての繰り返しよこんなの
バク上げしてバク下げしてさらにバク上げしての繰り返しよこんなの
940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:32.27ID:GsnP7iRH 考えてみればカベがないって
大量に仕込んでる奴がどうとでもできるんだよな
大量に仕込んでる奴がどうとでもできるんだよな
941承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:37.05ID:FzRyscbX メントス投入ー
942承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:38.96ID:fyPn3x6o 5btcもあれば1000は余裕で動く板だからね
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:43.21ID:gJy3AvFa944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:56.41ID:lyzWEhDt もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
945承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:58.96ID:/j/fFtvc サイダースレここ最近で1番おもしろいわ
1番日本人の愚かさ晒してるけど
1番日本人の愚かさ晒してるけど
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:07.13ID:eV5hwk9T wp出ないってスキャムじゃん…
947承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:10.77ID:fbTmzjqm 握力無いなら3月まで気絶しとけと言ったのに
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:20.38ID:GGJTjDID ID:eV5hwk9T
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:36.81ID:YOiHrBnp >>945
愚かさ出してるのは他所からのお客さんだけやで
愚かさ出してるのは他所からのお客さんだけやで
952承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:46.77ID:YF0SZnvx >>909
多くは仕手、またはそれにつられた第2第3のサイダーみたいな暴騰狙い
多くは仕手、またはそれにつられた第2第3のサイダーみたいな暴騰狙い
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:57.98ID:YXA0+W4p まだスキャム連呼ガイジいるの?
チャート見ろよ上げてるだろ
つまりそういうことだよ
チャート見ろよ上げてるだろ
つまりそういうことだよ
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:59.39ID:PpEwl7Yn 上り最速!
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:02.07ID:YfEHE1fQ これ新規入りやすいだろ 定期的にスタートラインを用意してくれてる
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:03.94ID:TQxyQivI 草ブーム早めに終わりそうだな
仕手グループに嫌気が指してるだろみんな
仕手グループに嫌気が指してるだろみんな
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:08.36ID:p2RwrlNx >>943
マジで頼みたいわw
マジで頼みたいわw
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:29.56ID:9JDzzd2y 仕事でチャート見れない人が夜チャート見たらレート変わって無くて、一応チャート見て驚愕するパターンだったら面白い
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:32.15ID:o+aiZa62 500ならと思って投げてしまうんだな
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:31.60ID:VdmplpuR ホワイトペーパーは白紙になったん?
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:40.02ID:dlILT6NC >>945
0470 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:00:36
ここから上がるとかどんだけ何もみてないんだよって話
なんも考えてないんだろな・・・
ID:/j/fFtvc(2/7)
0702 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:45:56
日本人ほんと堪え性なくて笑う
ほんとにここまで下げてくれるとはなwww
ID:/j/fFtvc(3/7)
一級売り煽り師きてんね
0470 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:00:36
ここから上がるとかどんだけ何もみてないんだよって話
なんも考えてないんだろな・・・
ID:/j/fFtvc(2/7)
0702 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:45:56
日本人ほんと堪え性なくて笑う
ほんとにここまで下げてくれるとはなwww
ID:/j/fFtvc(3/7)
一級売り煽り師きてんね
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:11.82ID:5MvHbraD サイダーも結局SCAMだったのか…
お前らも早めに逃げとけよ
お前らも早めに逃げとけよ
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:56.99ID:FLcnG11c 適正価格は20かな
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:04.34ID:sZvzxN5L 500で狼狽売りして
400と320で狼狽買いして枚数増やしましたw
よろしくお願いしますw
400と320で狼狽買いして枚数増やしましたw
よろしくお願いしますw
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:10.69ID:1vQZM01x 運営はケツひっぱたかないと一生ウォレット作ってるぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:35.78ID:mRdgUkUF はぁ
仕手死なないかな
リアルに真ん前に居たら喉掻っ切ってぶっ殺してやんのに
仕手死なないかな
リアルに真ん前に居たら喉掻っ切ってぶっ殺してやんのに
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:42.35ID:y0FHznXv 買いのがした
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:09.80ID:fqexMmsL これさあコイン再開発するフリしたほうが儲かるんじゃね?
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:24.50ID:4ChJr+7j973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:39.38ID:SVrtUdiu 出先なんやけど今なんぼなん?
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:39.63ID:gJy3AvFa975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:56.91ID:owSFUSL+976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:04.13ID:S1gI1kcC >>963
一級っていうか低級
一級っていうか低級
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:13.62ID:sZvzxN5L >>973
500ちょいぐらい
500ちょいぐらい
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:16.21ID:9JDzzd2y 次の下落で更に枚数増やしてこ
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:19.87ID:KLZmISug 資産半分になったわ
死にたい
死にたい
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:27.03ID:XHoXuxqS ほんとバカだな、こんなクソ値で手放してどうするんだよ・・・
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:33.94ID:FzRyscbX 仕手はいません。あなたの心の中にいます
なんということはない。自分の心と闘っているに過ぎないのです
なんということはない。自分の心と闘っているに過ぎないのです
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:37.00ID:B8WCANF7 >>973
500ぐらい
500ぐらい
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:41.75ID:VdmplpuR なくなってもいい額でやってるからゼロになっても別にええで。
上がったら儲けもんって感じ
上がったら儲けもんって感じ
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:53.04ID:PzXg/Hdy ビールいこうぜ
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:57.55ID:wYfji1xv986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:58.00ID:RLalmWBJ >>979
ウケるwwwwwwwwww
ウケるwwwwwwwwww
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:11.27ID:qLH1fAWb サイダー買った人は学習しただろうけどどんどん新規が参入するから忘れた頃に草コインブームはやってくるよ
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:24.85ID:GsnP7iRH991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:41.07ID:B8WCANF7 次建てるぞ
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:51.62ID:89EtByCa しゅわってきてる
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:00.76ID:Dzue9w3I 開発は日本人保有率下げたい作戦なのかね?
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:00.31ID:5MvHbraD このまま上場廃止もあるな
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:02.93ID:qS7A7Zs+ >>944
ウケるwwwwwwwwwwwwwww
ウケるwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:08.78ID:mRdgUkUF もううんざりだ
しばらくみない
しばらくみない
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:22.41ID:Ad7SMdyz ゴミ通過
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:23.37ID:ra4U5DAX 簡単なホワイトペーパー出せば暴落免れるんならコピペでもなんでも適当に作って公開するだろ
ただでさえ発行枚数少なくて1ドル余裕なのにこんな中途半端なところで殺すわけない
売ってる奴は全く本質が見えてない、予定が延期になることなんて腐るほどある
ただでさえ発行枚数少なくて1ドル余裕なのにこんな中途半端なところで殺すわけない
売ってる奴は全く本質が見えてない、予定が延期になることなんて腐るほどある
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:38.76ID:XEbn1Wak 五円まで下げや勝った。3分の1やんけ……
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:41.72ID:o+aiZa62 500前後が荒れてるな
やっぱりみんな怖がってこのあたりで離そうとしてるな
でも仕込みたい人にとってもここが絶好のライン
やっぱりみんな怖がってこのあたりで離そうとしてるな
でも仕込みたい人にとってもここが絶好のライン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 12分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 12分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。