xcs、時価総額2500万、2017年10月ロンチ
2018年年Q1 取引所3つ上場
2018年Q2
セキュリティファイル送信システム、アンドロイドアプリ、プライベートデータセキュリティシステム、取引所追加
2018年Q3 侵入センサー、エコシステム拡張
2018年Q4スマートコントラクト、ウェブウォレット、アンチウィルスソフトウェア
2019年Q1 サイバーセキュリティ、グローバルペイメント
取り急ぎ
【XCS】CybCSec2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:04:38.77ID:9ISxqxPn2018/01/15(月) 04:40:18.35ID:MXkT9k7T
期待
2018/01/15(月) 05:11:28.04ID:MXkT9k7T
とりあえず200はキープ。週明け組みの参入あれば時価総額低いから跳ね上がりそうだけどどうなるか
2018/01/15(月) 07:29:36.74ID:k7r+TLKz
期待
2018/01/15(月) 08:26:40.81ID:hOPnC6EO
買い支えがすごい
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:28:26.96ID:vcoALWja 糞スキャム
2018/01/15(月) 09:35:41.34ID:eQzlthBq
下がってるぞ助けてくれ280掴み
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:47:21.87ID:a2zF7f+62018/01/15(月) 10:04:07.55ID:d7hNOGHO
スレの勢いあげて、目についてもらってなんぼですね
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:53.18ID:bdrgcjw2 絶対上がるからしっかり持っとけ
10倍はかたい
10倍はかたい
12承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:17.33ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 10:31:28.21ID:d/i03ZCG
チャート的にもテレグラムの会話見てもこれスキャムだろ
日本人は騙されないで買わないでだってさ
日本人は騙されないで買わないでだってさ
2018/01/15(月) 10:59:48.35ID:qib001r7
スレタイに第2のサイダーて入れようぜ
2018/01/15(月) 12:19:10.69ID:6ZPY4HRH
上がらんのかよ
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:41.82ID:GqEP36dO メリケンに期待
2018/01/15(月) 13:28:06.83ID:ddAfmuoO
運営が売り玉大量にもってんだろ
どうやったら上がるんだこんなもん
どうやったら上がるんだこんなもん
2018/01/15(月) 13:54:10.64ID:vI3o1Mu5
逆になんで機能してない通貨が上がると思ったんだ
2018/01/15(月) 14:09:09.35ID:I5m7h3fA
これもう無理だぞ
早くビールに来いよ
早くビールに来いよ
2018/01/15(月) 14:15:11.25ID:scuLNwWh
開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:39:11.01ID:3md9sNeH 放置してたら
2018/01/15(月) 17:59:55.17ID:LpD1cH56
新しい開発者に期待して二桁で五万円仕込んどくか。時価総額低すぎだし、当たればラッキーな気持ちでw
2018/01/15(月) 18:15:07.96ID:FLnmZjvj
2018/01/15(月) 21:56:16.15ID:RM4B8BqD
上がってよ
2018/01/16(火) 21:16:55.94ID:Q9SgDOg9
絶対上がるいったヤツでてこいやw w w
放置やんけ
放置やんけ
2018/01/17(水) 01:09:53.04ID:tu4e3Isv
発車しました。まだ間に合いますよ。
2018/01/17(水) 21:08:19.95ID:iKAEPscu
本スレ盛り上がってきた
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:14:12.72ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 15:28:23.39ID:XO9tPaXb
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています