もう基軸通貨をBTCとして、価格変動をBTCベースに考え、エンには戻さずBTCで売買するって言うのは破綻してるのか?
結局送金がパンク状態で大手コインは信頼性が揺らいでるんだろ。
だから投機のみの市場で持ちこたえてるが、そのままだといずれ崩れる。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド477 【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
596承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:50.04ID:2pfqnQnS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています