もう基軸通貨をBTCとして、価格変動をBTCベースに考え、エンには戻さずBTCで売買するって言うのは破綻してるのか?
結局送金がパンク状態で大手コインは信頼性が揺らいでるんだろ。
だから投機のみの市場で持ちこたえてるが、そのままだといずれ崩れる。