Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド472
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515911719
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド476 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515934058/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド477 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/15(月) 03:08:39.85ID:HF53x9KC
2モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:11:51.84ID:edfUZsVK >>1おちゃ!
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:14:38.34ID:cRu5kUJa 乙でござる
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:16:03.30ID:NUNIABdu くこけ?
2018/01/15(月) 03:16:37.10ID:QVFZebhK
そうです
2018/01/15(月) 03:17:18.30ID:HF53x9KC
スレいっぱいあるな
https://i.imgur.com/PPDOqEW.jpg
https://i.imgur.com/PPDOqEW.jpg
2018/01/15(月) 03:17:54.07ID:r9VzHxfj
仮想通貨全体の時価総額はクリスマス暴落の底よりも約3000億ドル増えてるんだよな
8モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:18:26.86ID:edfUZsVK bitmet本当にレバ100倍出来るのかwww
1000円くらいで遊んでみようかな
1000円くらいで遊んでみようかな
2018/01/15(月) 03:18:51.36ID:zvcw+uIz
3時間かけて800ドル上げたのか
2018/01/15(月) 03:19:25.62ID:OqKuDN9q
今日顔合わせ買いだし寝るか
ばいびー(^^)
ばいびー(^^)
2018/01/15(月) 03:19:32.95ID:HF53x9KC
2018/01/15(月) 03:19:58.35ID:fdR92Egg
押し目始まったぞーのりこめー😄
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:20:44.62ID:2go2zfiW ほんとにアメリカボーナス砲で爆上げしてしまうのか
2018/01/15(月) 03:21:00.62ID:mG9E7jXT
週足大陽線
私言っときますからね
私言っときますからね
2018/01/15(月) 03:21:22.67ID:HF53x9KC
16モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:24:49.47ID:edfUZsVK bitmetってビッコ以外にもレバかけれるのか
いいね
いいね
2018/01/15(月) 03:27:14.78ID:uqZTrx1U
2018/01/15(月) 03:27:47.18ID:5CaSx5p+
ウォール買い来ました
20承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:28:31.03ID:eYwB9len フォーブスがサイダーが次の注目コインとタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
2018/01/15(月) 03:28:57.82ID:R/AJ/JHv
スレは前スレをリンクで参照する
そして時に分岐する
まるでブロックチェーンではないか
そして時に分岐する
まるでブロックチェーンではないか
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:29:13.20ID:V7RIjtKg ウォール買い終わりました
23承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:29:17.54ID:a1gnmkMJ ここのぼれなければしただ
2018/01/15(月) 03:30:14.16ID:fdR92Egg
こらヨコヨコしてないでもうちょっと押し目しなさい
25モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:30:27.93ID:edfUZsVK26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:36:54.50ID:FTLNsgkk クソビットコイン死ね
今日のクソ相場のせいで25000円失いました
今日のクソ相場のせいで25000円失いました
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:37:25.03ID:2go2zfiW 抜けるか下かわからんな
2018/01/15(月) 03:38:29.76ID:R/AJ/JHv
ここで一旦Sします
あちき言いましたからね?
あちき言いましたからね?
29承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:39:13.67ID:IxV4rHPp ショーターの損切り狙ってるんだろうなぁ
上げ横横はきちーもんなぁ
上げ横横はきちーもんなぁ
2018/01/15(月) 03:39:17.00ID:xstxXnU1
S持ってるけどこわい
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:41:45.40ID:IxV4rHPp 四段上げの反動で少しは下がるだろう
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:43:35.24ID:IwK0ggs8 キチガイアルゴ怖い
2018/01/15(月) 03:44:22.24ID:xstxXnU1
もっとこう盛大にいくと思ったんだけど
34モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:44:54.09ID:edfUZsVK レバと言う地獄沼が怖いw
2018/01/15(月) 03:45:55.25ID:GQg4mWDr
今後
どのコインを持っておくのが正解?
どのコインを持っておくのが正解?
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:46:10.85ID:5cHeDpin まあこうなるわな
2018/01/15(月) 03:46:32.39ID:xstxXnU1
2万幅とれるかな
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:47:18.69ID:cRu5kUJa 前スレの雑談たが
生涯収入2−3億って、ちうのげ
だからなw
プラス給与額面には見えない様々な恩恵あるからな。
立派な学歴もってんなら働け
誰もが知る大企業(一流とは言わん、内情わかってるからw)
に奉公しているリーマンの俺がいうんだからウソじゃない。
生涯収入2−3億って、ちうのげ
だからなw
プラス給与額面には見えない様々な恩恵あるからな。
立派な学歴もってんなら働け
誰もが知る大企業(一流とは言わん、内情わかってるからw)
に奉公しているリーマンの俺がいうんだからウソじゃない。
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:47:28.65ID:V7RIjtKg あと一週間ヨコヨコお願いします!
40承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:47:44.97ID:5cHeDpin41承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:48:04.54ID:IxV4rHPp どこまでもどすか
2018/01/15(月) 03:48:19.75ID:u3V3TaRu
緊急降下中
43モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:48:35.78ID:edfUZsVK ボットの売りが始まったかな
名物両面焼きじゃい
一部損切りのお陰でロスカされなかった
名物両面焼きじゃい
一部損切りのお陰でロスカされなかった
2018/01/15(月) 03:49:39.02ID:R/AJ/JHv
あちき言いましたよね?
2018/01/15(月) 03:49:39.32ID:8Vk2+Ioy
やはりBF FXは198で叩き落とされたのか
46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:49:56.44ID:IwK0ggs8 ストップ刈りまくって最後は垂直落下
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:50:05.38ID:xstxXnU1 まだ落ちるの??
48承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:50:33.54ID:V7RIjtKg ひえー下はやめてくれー!
2018/01/15(月) 03:51:03.54ID:u3V3TaRu
ビットコイン緊急降下中
墜落警報音
墜落警報音
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:51:08.49ID:edfUZsVK51ロンガーはゴミ
2018/01/15(月) 03:51:12.96ID:OJMoXo8f 海外が微動だにしてないのが笑える
52ロンガーはゴミ
2018/01/15(月) 03:51:49.53ID:OJMoXo8f やっぱBOTが好き放題やってるのか?
53承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:52:06.43ID:5cHeDpin わいノーポジ。高みの見物。
54承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:52:56.57ID:OmWem4xK パワー系bot久しぶりだな
55モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:53:14.84ID:edfUZsVK >>53
何でノーポジなのに無駄に起きてるの?
何でノーポジなのに無駄に起きてるの?
2018/01/15(月) 03:53:15.22ID:u3V3TaRu
燃料切れで墜落
ついに100万円割れか
ついに100万円割れか
57承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:53:23.79ID:5cHeDpin 君たちに択を与える。
っ4時からメンテ。
っ4時からメンテ。
58承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:53:34.78ID:IwK0ggs8 雇用統計の日によくみるアルゴに似てる
これだけガツガツ操縦できるって相当だよ
これだけガツガツ操縦できるって相当だよ
59モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 03:54:09.52ID:edfUZsVK 落〜ちた♪落ちた♪何〜が落ちた?
BF!
BF!
60承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:54:44.80ID:OmWem4xK 明日が米のボーナス日だっけ?
今日は月曜上げの日だけど、明日の為に下げるのかね
今日は月曜上げの日だけど、明日の為に下げるのかね
62承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:58:18.31ID:VZtg1bhY >>61
絶対ないと言って退場していった者をどれだけ見たことがw
絶対ないと言って退場していった者をどれだけ見たことがw
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:58:21.03ID:hicR6TfK XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も語りません。
イーサリアムとBitcoinCashについては、この数字はさらに低いものとなっています。イーサリアムは
たった3つ、BitcoinCashについてたった4つのマイニングプールがネットワークの過半数を占めており、
これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能となってしまうのです。
現在、XRP Ledgerは、25のバリデーターノードが運用されていますが、推奨バリデーターのオペレータ
ーのリストを引き続き拡張し、分散化していくことが重要課題と言っています。
分散化とは、具体的には、オペレーターのアイデンティティ、地理的なロケーション、使われるソフト
ウェアプラットフォームが分散されていることを指し、これらによって単一障害点のリスクがさらに
軽減されることになります。
ビットコインの分散化レベルに達するには、信頼されているバリデーターはたった16だけですので、既に
Rippleはビットコインより分散化レベルは上です。
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も語りません。
イーサリアムとBitcoinCashについては、この数字はさらに低いものとなっています。イーサリアムは
たった3つ、BitcoinCashについてたった4つのマイニングプールがネットワークの過半数を占めており、
これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能となってしまうのです。
現在、XRP Ledgerは、25のバリデーターノードが運用されていますが、推奨バリデーターのオペレータ
ーのリストを引き続き拡張し、分散化していくことが重要課題と言っています。
分散化とは、具体的には、オペレーターのアイデンティティ、地理的なロケーション、使われるソフト
ウェアプラットフォームが分散されていることを指し、これらによって単一障害点のリスクがさらに
軽減されることになります。
ビットコインの分散化レベルに達するには、信頼されているバリデーターはたった16だけですので、既に
Rippleはビットコインより分散化レベルは上です。
64承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:59:26.14ID:b2dSLR+L 1週間くらいヨコヨコしてほしいな。下がらないだけまし。
65承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:59:36.06ID:OmWem4xK メンテ後大きく動かしそうだな
66承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:00:22.45ID:2go2zfiW チャート的には上げそうだけどどうだろう
67モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:00:56.43ID:edfUZsVK 4時のメンテ来たか
どっちに行くかな
下がってくれ
どっちに行くかな
下がってくれ
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:02:30.63ID:rnINkT7g どこのメンテ?
69承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:02:41.25ID:5cHeDpin 魔の10分間
70モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:02:46.17ID:edfUZsVK BF
71承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:03:25.13ID:rRS4hzND 頼む
ちょっとでいいから下がって
もう寝たいんだ
ちょっとでいいから下がって
もう寝たいんだ
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:07:16.85ID:IwK0ggs8 これアルゴじゃね?
2018/01/15(月) 04:08:19.66ID:R/AJ/JHv
さーて、寝るか
今日は結構勝てた
今日は結構勝てた
74承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:08:28.67ID:OlV6JRaz メンテ明け 成り売 成り買い どっちいく?
75ロンガーはゴミ
2018/01/15(月) 04:08:35.58ID:OJMoXo8f てか、また乖離がひらきつつあるな
2018/01/15(月) 04:08:36.23ID:GQg4mWDr
日本人ならモナコイン
買うべきですか?
買うべきですか?
77承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:09:09.04ID:8jw6NLVN どっちに転ぶかわからんな
2018/01/15(月) 04:10:10.36ID:xstxXnU1
とりあえずショート利確してロング入った
79承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:10:27.66ID:8jw6NLVN80承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:10:28.61ID:OmWem4xK 前戻し協会か?
81モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:11:19.31ID:edfUZsVK 成行で少ないな
82承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:11:39.30ID:OmWem4xK 売り板見てみろ
仕掛けてくるぞ
仕掛けてくるぞ
83承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:12:21.55ID:rnINkT7g どっちに?
2018/01/15(月) 04:12:47.99ID:xstxXnU1
上か
2018/01/15(月) 04:13:35.24ID:fdR92Egg
100万円ロングしました
命だけはお助け
命だけはお助け
2018/01/15(月) 04:14:04.29ID:GQg4mWDr
bfの手数料ってどんなもの?
87承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:15:19.77ID:IwK0ggs8 こういうストップ刈りまくるアルゴのせいでFX人口壊滅なのにビットコインでもやってんだな
88モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:16:03.80ID:edfUZsVK89モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:17:01.23ID:edfUZsVK 191まで落ちてくれたら
プラ転出来る
プラ転出来る
2018/01/15(月) 04:17:36.64ID:fdR92Egg
FXの手数料0ってどこから儲け出してんのか謎
スワップにしたってしょぼいし
やっぱ社員のBOTや板が混じってんの?
スワップにしたってしょぼいし
やっぱ社員のBOTや板が混じってんの?
91モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:20:46.18ID:edfUZsVK >>90
ロスカされたり損切りした分は実質BFの儲けになるんじゃ?
ロスカされたり損切りした分は実質BFの儲けになるんじゃ?
92承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:21:17.56ID:E5cX62wF 1時間足チャート見るにここが正念場やな
ここでじわじわ下げるなら160前半行く
逆に上げるなら完全に上昇復帰
ここでじわじわ下げるなら160前半行く
逆に上げるなら完全に上昇復帰
2018/01/15(月) 04:21:54.12ID:xstxXnU1
ポジ解消して待ち
94承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:22:51.63ID:IwK0ggs8 ショートのストップかったってことは後は分かるよね?
95承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:23:15.17ID:GgbcMwfr 15日の今日は、今年はアメリカ祝日と重なってる。第3月曜日。
2018/01/15(月) 04:23:38.98ID:fdR92Egg
97承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:26:48.88ID:pf1PT0TP 160万前後まで下げるから今はショートしとけ
それからロングな
それからロングな
2018/01/15(月) 04:29:50.41ID:RWGY5uah
なんかもうすべてがわからないからテキトーに売買してるどうせ刺さるだろって
破滅一歩手前だは
破滅一歩手前だは
2018/01/15(月) 04:31:35.11ID:xstxXnU1
こわすぎ すぐ利確して様子見
100モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:32:55.42ID:edfUZsVK >>96
そうかぁ
だったらSuicaやnanacoみたいな物かな
Suicaを例にするとSuicaって現金をチャージして使うでしょ?
それで電子マネー = 現金は同じ価値とされてるけど
手持ちの現金は減って、その現金はJR側にある
電子マネーって完璧に残高0にするのは難しいもんで数円は残って放置したままの人も数多くいる
電子マネーは現金と同じ価値を持っているから損はしてない
だけど、現金はJR側にある。これが千人、万人といたら数円でも十分な金になる
長くなったけどBFはこんな感じで放置された証拠金も収入になるんだよ
そうかぁ
だったらSuicaやnanacoみたいな物かな
Suicaを例にするとSuicaって現金をチャージして使うでしょ?
それで電子マネー = 現金は同じ価値とされてるけど
手持ちの現金は減って、その現金はJR側にある
電子マネーって完璧に残高0にするのは難しいもんで数円は残って放置したままの人も数多くいる
電子マネーは現金と同じ価値を持っているから損はしてない
だけど、現金はJR側にある。これが千人、万人といたら数円でも十分な金になる
長くなったけどBFはこんな感じで放置された証拠金も収入になるんだよ
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:34:06.77ID:5cHeDpin はーい 寝よ。
おはぎゃあはマジ勘弁(´・ω・`)
おはぎゃあはマジ勘弁(´・ω・`)
102承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:34:47.46ID:GQg4mWDr 今
アメリカは何時よ?
アメリカは何時よ?
103モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:36:05.20ID:edfUZsVK >>102
マイナス14時間と覚えときな
マイナス14時間と覚えときな
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:37:39.45ID:IwK0ggs8 ダブルボトムと見せかけて下落ちそう
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:40:28.39ID:VrA5VknW hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコインが爆あげお祭り中
https://i.imgur.com/frG6j28.jpg
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコインが爆あげお祭り中
https://i.imgur.com/frG6j28.jpg
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:54:28.58ID:zBCef5a3 マジで許せねえ
俺が1週間かけて増やした金をパーにしやがって
まあお前が俺から金を取れば取るほど俺はどんどん上手くなるから覚悟しろよ
俺が1週間かけて増やした金をパーにしやがって
まあお前が俺から金を取れば取るほど俺はどんどん上手くなるから覚悟しろよ
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:55:07.21ID:vgIYipur 手数料ゼロの分はスプに上乗せしてんだよ
インターバンクとその剥離分が業者の儲けって寸法さ
インターバンクとその剥離分が業者の儲けって寸法さ
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:56:18.75ID:MYS9MCCg 草のスレばっか上に来るけどビットコ大丈夫かこれ
109モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 04:59:07.68ID:edfUZsVK そりゃあ、500寸前まで行ったリップルは今230そこりゃじゃん
騒ぎたくもなるだろう
騒ぎたくもなるだろう
110モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 05:00:51.06ID:edfUZsVK いつプラスになるから
https://i.imgur.com/WAt1Z3D.png
https://i.imgur.com/WAt1Z3D.png
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:02:36.79ID:GQg4mWDr モナが上がる要素無くて泣ける
112ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/15(月) 05:03:02.75ID:OJMoXo8f 爆下げ爆下げるんるんるん
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:04:31.06ID:a2sqxKGP いつ見ても下がってるなwww
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:14:37.34ID:uD6ZsJ6B 絶好のロング場所きてるやん
115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:19:38.75ID:4aL3O7YJ 今日の夜はどっちに行くにしても恐ろしいほど動きそうだな
ここで動かないとアメリカ様はあまり熱心じゃないということになる
ここで動かないとアメリカ様はあまり熱心じゃないということになる
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:35:34.43ID:Bj9kOOsC 起きてチャートみたらおかしいことになってる
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:43:04.94ID:FIy/rOIA バブルの崩壊って急激じゃなくて実際は結構ゆっくりなんだってね
気付いたら価値がなくなってるんだって
たぶんこんな感じなんだろうな
気付いたら価値がなくなってるんだって
たぶんこんな感じなんだろうな
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:43:32.16ID:xstxXnU1 かそってんなぁ
119モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 05:46:05.22ID:edfUZsVK そりゃまだ6時前だもん
こんな時間にいるやつなんて昼夜逆転してる奴だけだよ
こんな時間にいるやつなんて昼夜逆転してる奴だけだよ
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:46:39.29ID:RWGY5uah この1時間、3000円幅の上下で指してたら何往復も取れた
でもこれだと命がいくつあっても足らないんだよな
でもこれだと命がいくつあっても足らないんだよな
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:12:22.54ID:6izeiJlA123モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 06:18:10.26ID:edfUZsVK BFFXだけでメモリ3ギガも取られてるけどマジでなんなん
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:22:15.92ID:azlArwOt なんか採掘させられてそうだなw
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:26:52.40ID:fdR92Egg 上いけるか?
お願いします私のロングの娘がかかっているんです
お願いします私のロングの娘がかかっているんです
126モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 06:27:04.51ID:edfUZsVK 今は落ち着いて
CPU:10% メモリ:470MB
だけど
BFが重くなるときは
CPU:32% メモリ:3200MB
だったぜ
CPU:10% メモリ:470MB
だけど
BFが重くなるときは
CPU:32% メモリ:3200MB
だったぜ
127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:27:09.26ID:tSqYtUhY GMOめっちゃ髭激しいし、揺れまくりやけどなにこれ
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:30:10.87ID:azlArwOt エジプト ビットコイン禁止に「イスラム教義に反する」
https://mainichi.jp/articles/20180115/k00/00m/030/035000c
https://mainichi.jp/articles/20180115/k00/00m/030/035000c
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:32:23.47ID:7G11pxvh いいね今日か明日にでも上昇決まりそうやな
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:40:00.11ID:SSZf5OBe まだ買ってない奴いるの?
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:41:15.58ID:pjOifC4j 今年もずっとヨコヨコインでお願いします
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:12.71ID:2LyWuaLI ちょっといいですか?
仮想通貨市場がバブル崩壊のチャートとそっくりなんですけど
https://coinmarketcap.com/charts/
http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/takejiro200/fc2blog_201605231716160e2.jpg
仮想通貨市場がバブル崩壊のチャートとそっくりなんですけど
https://coinmarketcap.com/charts/
http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/takejiro200/fc2blog_201605231716160e2.jpg
133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:42.82ID:w3I5BXk6 今年は10倍決めてくれれば全て許すぞbtc
135モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 06:49:15.88ID:edfUZsVK おはぎゃーの人どれくらいいるかな
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:51:07.75ID:rnINkT7g >>132
おもしろねー
おもしろねー
139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:54:47.03ID:cRu5kUJa140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:56:00.82ID:2LyWuaLI zoomを1yにするとますますバブル崩壊のチャートと一致してる・・・
これはもうダメかもわからんね
https://coinmarketcap.com/charts/
http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/takejiro200/fc2blog_201605231716160e2.jpg
これはもうダメかもわからんね
https://coinmarketcap.com/charts/
http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/takejiro200/fc2blog_201605231716160e2.jpg
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:58:07.82ID:O7XLCfZ+ 完全バブル終了だろ
他の通貨も動き悪くなってるし
他の通貨も動き悪くなってるし
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:59:02.55ID:azlArwOt 韓国がG20に働きかけて規制するとか言って上がったっけ?
180も超えてないが
180も超えてないが
144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:59:14.34ID:BsWi7Utb >>140
テクニカル分析やな
テクニカル分析やな
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:03:37.43ID:5cHeDpin おは ヨコヨコかね。
そして日足がもうヤバイじゃないか
そして日足がもうヤバイじゃないか
146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:04:20.43ID:IiU0Ja2t ビットコインをそんなクソチャートと一緒にすんな
今年は850万まで上がるから指を加えてみとけ
今年は850万まで上がるから指を加えてみとけ
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:09:04.11ID:nwFAJz1G インドネシア中銀 ビットコインを含む仮想通貨の所有・販売・取引をしないよう全ての関係者に警告する
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:08.67ID:5cHeDpin150承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:11:43.17ID:Bj9kOOsC みんな過去の記事好きよね
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:12:55.67ID:xMG2OVJe 暴落止まらないな
次々と悪材料が控えてるみたいだし
次々と悪材料が控えてるみたいだし
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:14:56.71ID:O7XLCfZ+ ビットコインの総発行枚数の9割は1000人の大金持ちが持ってて
こいつらの1人でも全部売るだけ大暴落が来るぞ
こいつらの1人でも全部売るだけ大暴落が来るぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:15:47.78ID:RWGY5uah ほら動いてきたぞ
156承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:16:20.87ID:wgUK4chO ここからが本番だろ
株に比べてボラが大きいのが魅力な市場なんだし
株に比べてボラが大きいのが魅力な市場なんだし
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:17:36.71ID:+3kn+AQn オイルマネーが来なかったら終わりだ
160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:18:33.41ID:fdR92Egg161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:19:01.73ID:azlArwOt ハラールコインはよ
162承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:20:24.20ID:O7XLCfZ+163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:21:06.41ID:IiU0Ja2t さっきの図のとおりならビットコイン30万まで落ちるやんけ、100万以下で仕込みたいやつがどんだけいると思ってるんや
去年の初めもワイがビットコインは年末100万行くって言ったら馬鹿にされてよ、いい加減にしろ
去年の初めもワイがビットコインは年末100万行くって言ったら馬鹿にされてよ、いい加減にしろ
164承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:21:49.59ID:0iR8HBFl 上がってきてんね
165承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:23:20.55ID:J67lX1TV bFFXってデリバティブ出来高世界一の時期あったっけ?
166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:25:08.29ID:zBCef5a3 こいつもしかして俺がロングしてたところまで上がるつもりかよ
何のために損切りしたんだよ俺は、はあ・・・
何のために損切りしたんだよ俺は、はあ・・・
167承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:27:27.54ID:0iR8HBFl 170万復活見えたね
168承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:30:13.87ID:Oxea+4MM ビットコは高値後に急落した後、必ず半値戻しするんだな
175万で掴んでも、165万で買い増しすれば、数時間後に170万超える。一瞬だけど。
利益はなくても、マイナスじゃないだけマシだよな
ノーポジだけど
175万で掴んでも、165万で買い増しすれば、数時間後に170万超える。一瞬だけど。
利益はなくても、マイナスじゃないだけマシだよな
ノーポジだけど
169モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 07:31:31.81ID:VKIQoyiE もっと下がってくれ
170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:32:36.84ID:0iR8HBFl 少なくとも午前中は上がるな
175は行くだろ
全力ノーポジ入れたわ
175は行くだろ
全力ノーポジ入れたわ
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:35:13.81ID:RWGY5uah 昨夜の動きで18万やられたおかげでトータル利益が4万しかなくなったが
今ようやく5万取り返したこれで9万プラス
高い勉強代だったぜ
あと13万必ず取り戻してみせるぞ
今ようやく5万取り返したこれで9万プラス
高い勉強代だったぜ
あと13万必ず取り戻してみせるぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:37:35.21ID:BsWi7Utb 世界中で取引禁止や現地通貨の交換禁止になったら完全にゴミくずだよな
最終的にドルだよな。ドルに換金禁止になったら連鎖的に全て終わる。
最終的にドルだよな。ドルに換金禁止になったら連鎖的に全て終わる。
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:39:12.34ID:hicR6TfK ナスダック掲載:ビットコインがバブルではない5つの理由
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:39:13.90ID:IiU0Ja2t 午前→日本人入金上げ
昼→昼休みリーマンの追撃上げ+アメリカ人のボーナス期待上げ
午後→ウォール街のボーナスで爆上げ
昼→昼休みリーマンの追撃上げ+アメリカ人のボーナス期待上げ
午後→ウォール街のボーナスで爆上げ
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:39:26.22ID:vqqoyxeE 何当たり前の事書いてドヤってんの?
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:43:46.07ID:hicR6TfK178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:46:05.90ID:Aq1HwmGY ここでフルレバロング
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:47:41.08ID:fdR92Egg180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:50:05.88ID:wEtop7s+ 上がってないなぁ...
さてどうするかな
このままだとアルトも死ぬよなぁ
上向いてたはずのビッチのチャートもビットコ王の下落で曲げられるくらいだし
さてどうするかな
このままだとアルトも死ぬよなぁ
上向いてたはずのビッチのチャートもビットコ王の下落で曲げられるくらいだし
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:50:27.65ID:0iR8HBFl182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:51:30.47ID:UifVtyqO ○○あるから上がる!説は全部外れて来たろ!
年末のHF3連続でどうなったか思い出せ!!!!
年末のHF3連続でどうなったか思い出せ!!!!
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:52:45.02ID:7suGssAG 選ばれし金融マンが今更ビットコ買って養分になるか?
184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:22.29ID:jOD9mn8c185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:35.95ID:5DBWaKQx 第2のビットコインとなるJapanCoin買っとけ
CoinExchangeで買える
4年前のビットコインを買うのと同じやで
CoinExchangeで買える
4年前のビットコインを買うのと同じやで
186承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:57:14.49ID:7wKvWh6b 午前はあがるけど
午後から下げるからなぁ
今日はどうなるやら...
午後から下げるからなぁ
今日はどうなるやら...
187承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:57:35.43ID:jOD9mn8c ウォール街の奴等はこれでもかってぐらいし売り浴びせて来そう
188モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 07:58:00.85ID:edfUZsVK189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:58:30.25ID:pe8mcBVI190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:58:39.18ID:7wKvWh6b191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:58:55.75ID:U+bzcVc1 >>185
ガイジかな
ガイジかな
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:00:45.46ID:6ETXgHdI 先週の下げが再開されると予想。
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:04:03.74ID:Hcb7HZxD >>187
アメリカ人のイナゴが先走ったらそのまま爆上げじゃねーの?
フェイクニュースも大衆が信じたら流れ止まられないんじゃね
それともアメリカでは金融エリートしか仮想通貨買わないのか
んなことないだろ
アメリカ人のイナゴが先走ったらそのまま爆上げじゃねーの?
フェイクニュースも大衆が信じたら流れ止まられないんじゃね
それともアメリカでは金融エリートしか仮想通貨買わないのか
んなことないだろ
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:04:19.71ID:IkPYnHPh ウォール街ボーナスへの期待が強い分、来なかったときの失望売りの勢いがやばそう
まぁそれでも多少は上がるだろうから3万幅利確くらいでロング入れとくか
まぁそれでも多少は上がるだろうから3万幅利確くらいでロング入れとくか
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:05:10.81ID:KEzEywrA 今日明日が勝負だろうね
ここで暴落するようなら終焉
持ち直すようなら継続
ここで暴落するようなら終焉
持ち直すようなら継続
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:06:02.50ID:jOD9mn8c 決戦のときは近い…
ビットコの明日はどっちだ!
ビットコの明日はどっちだ!
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:06:19.89ID:wEtop7s+ 状況の割にみんな楽観視してるよなぁ...
それが不安で仕方ない
それが不安で仕方ない
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:06:34.85ID:8EFF0hvf ウォール街ボーナス騒いでるのジャップくらいだろw
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:01.07ID:6zLGFGF+ 俺はビットコインが200越えている時が好きなんだ
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:19.58ID:tltzdcKE よっしゃ、ロング
202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:34.76ID:pf5IfKs9 ウォール街ボーナスは株とかに行くでしょ
オワコインは無視かショートから入るに決まってる
オワコインは無視かショートから入るに決まってる
203承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:42.40ID:njcSGjsn 下げてから上がってくと思う
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:53.22ID:A/N5vNZf 日足で見ると値動きがだいぶ収斂してきたのか
上行くか下行くか楽しみだね
上行くか下行くか楽しみだね
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:09:25.12ID:RUMk2sqq ボーナスだけで1000万以上貰ってるような連中が
わざわざボーナス貰ってから突っ込むほどカツカツなわけ無いだろ
貯蓄あるんだから買いたいやつはとっくに買っとるわ
わざわざボーナス貰ってから突っ込むほどカツカツなわけ無いだろ
貯蓄あるんだから買いたいやつはとっくに買っとるわ
206モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 08:10:39.24ID:edfUZsVK 下がれよ (´;ω;`)
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:17.67ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
208承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:50.24ID:A/N5vNZf ビットコ、今月が勝負だな
200越えてくれってクリプト界のみんなが思ってるだろ
200越えてくれってクリプト界のみんなが思ってるだろ
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:12:53.06ID:Bj9kOOsC 総悲観は買いだぞ
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:13:41.26ID:tltzdcKE とりあえず170越えですね
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:14:21.20ID:qUvEyfd0 ウォール街組、来るん?
212承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:14:35.83ID:O7XLCfZ+ 【芸能】加藤浩次、仮想通貨を知ってるかと聞かれ呆れ顔 「俺、日経読んでるし新聞4社5社読んでるんだよ」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515930841/l50
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515930841/l50
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:14:36.89ID:Oxea+4MM ウォール街が影響したら笑えるなw
韓国が上げてるから上がるんじゃね?
韓国が上げてるから上がるんじゃね?
214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:39.80ID:IiU0Ja2t 二週間下げ続いただけで売り豚だらけだなおい
今年はコダックやメルカリやフェイスブックとかが仮想通貨に参戦するんだぞ
ビットコインに未来があるから大手が参入してきている、終焉などありえない
今年はコダックやメルカリやフェイスブックとかが仮想通貨に参戦するんだぞ
ビットコインに未来があるから大手が参入してきている、終焉などありえない
215承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:16:57.94ID:WJoEpT8h 結構前にGXSってやつ買って暫くおいてあるんだけど順調にが上がって利益増やし続けてるんだけどスレすら立たないのはなんでや?
216承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:18:28.28ID:Hcb7HZxD ウォール街のボーナス期待したアメリカ人と日本人の一般大衆が先走って買って暴騰しちゃうという読みで1BTC3倍ロング!
フェイクニュースも大衆が信じれば市場を動かす!
トランプも大統領になる時代だ!
BTC makes America great again!
フェイクニュースも大衆が信じれば市場を動かす!
トランプも大統領になる時代だ!
BTC makes America great again!
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:19:37.36ID:nMTP/Bu5 ここの人たちは何処でFXしてるの?
やっぱBF?BitMexは居ないんかな
やっぱBF?BitMexは居ないんかな
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:20:07.13ID:wfUu3eF4 アメリカボーナスは今日の23時だっつーの
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:20:45.06ID:1RJv0Fhi 合コンでビットコイン持ってるといった場合、女子からどういう反応が予想されますか?
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:23:03.64ID:jsmbh2Cq GOXのコイン戻ってくるまで支えててな
20万枚の売りがおんどれらを襲う
20万枚の売りがおんどれらを襲う
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:24:07.39ID:t8ob3/qV ボーナス期待したバカイナゴだけで少し上がってすぐに崩壊するんじゃない
224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:25.32ID:U1TJE036 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
225承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:50.34ID:PwLQUWQt >>219
ヤバイよヤバイよ
ヤバイよヤバイよ
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:27:25.31ID:Bj9kOOsC 仮想通貨やるやる詐欺で株価上がるもんな
仮想通貨がバブルかどうかは置いとくとして
これに関しては.comバブルの時に社名変えてた頃と一緒だよ
仮想通貨がバブルかどうかは置いとくとして
これに関しては.comバブルの時に社名変えてた頃と一緒だよ
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:27:35.52ID:IiU0Ja2t >>223
世界を繋ぐ通貨になる
世界を繋ぐ通貨になる
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:31:09.73ID:O7XLCfZ+231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:32:06.65ID:wEtop7s+ 上がって欲しいけどヘッジショートは外せんわ...
233モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 08:34:11.84ID:edfUZsVK 誰か情報提供頼む
BFライトニングにこんな画像があったんだが
意味の分かるエロい人教えて
https://i.imgur.com/hWFtfsF.jpg
ICOとかIPOとかあまり理解してないからお願いエロい人
それと右上にあるアイコンはNNewSocialってとこのアイコンらしいが
そのサイトは一時的に封鎖されとるんよね
何か臭くない?
BFライトニングにこんな画像があったんだが
意味の分かるエロい人教えて
https://i.imgur.com/hWFtfsF.jpg
ICOとかIPOとかあまり理解してないからお願いエロい人
それと右上にあるアイコンはNNewSocialってとこのアイコンらしいが
そのサイトは一時的に封鎖されとるんよね
何か臭くない?
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:39:19.06ID:BsWi7Utb ウォール街ボーナス信じてる奴は本当草w
235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:44:54.03ID:sVPO/2gK 今日も170付近でウロウロなの
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:45:38.34ID:cLSAn7SY ウォール街ボーナスはmemeじゃねえの?
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:46:10.38ID:DMw70REi これくらいの落ちはもうなんとも思わなくなってきたな
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:46:59.02ID:vHL1NYBb >>120
それは手数料orスプ計算に入ってるのケ?
それは手数料orスプ計算に入ってるのケ?
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:33.87ID:wEtop7s+ 何とも思うよ!
この下は地獄だぜ
こんなとこウロウロされたら禿げる
この下は地獄だぜ
こんなとこウロウロされたら禿げる
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:09.19ID:SSZf5OBe 本来なら上げチャートなのに、売り豚が多すぎて下がってる。
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:51:11.29ID:iWhjE+AY カップウィズハンドル崩れは暴落の前兆
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:54:51.31ID:4ChJr+7j ここはショーターばかりだから落ちろっていう期待が強すぎるな
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:55:19.54ID:1k8dTtiG ショータービビってるwww
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:56.04ID:Oxea+4MM >>242
発表まではヨコヨコだな
発表まではヨコヨコだな
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:05:16.67ID:b6k2Pixk 韓国のチャート見とけば事前リークで動きわかるだろ
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:06:26.75ID:XX6lK9dk >>248
それだ!!
それだ!!
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:08:12.63ID:nG2+FH+D >>248
というか韓国なら普通に及落しかないでしょうに。。
というか韓国なら普通に及落しかないでしょうに。。
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:08:54.78ID:wEtop7s+ >>248
それが昨日の動きだったんじゃ...
それが昨日の動きだったんじゃ...
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:11:37.92ID:hicR6TfK これが昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ますます、広がるXRPを基軸に実需系アルト買っておけよ
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ますます、広がるXRPを基軸に実需系アルト買っておけよ
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:12:35.00ID:b6k2Pixk >>251
その通り過ぎて何も反論できねえ...w
その通り過ぎて何も反論できねえ...w
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:50.28ID:O7XLCfZ+256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:14:27.95ID:b6k2Pixk 本当迷惑な隣人だな
257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:15:46.39ID:nhhAc9MR258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:17:08.11ID:hicR6TfK259承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:17:16.49ID:OFK036zx イスラム教徒だからビットコイン売らなきゃいけなくなった
これから成り売りする ゴメンな
これから成り売りする ゴメンな
260承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:17:28.51ID:ZU0ijKMh J( 'ー`)し 翔太へ
J( 'ー`)し 今ろんぐしてます
J( 'ー`)し 今ろんぐしてます
261承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:17:34.10ID:azlArwOt 先月から24%下がってるとかヤバすぎんよ
これ以上下がったらイナゴほとんど消えるな
これ以上下がったらイナゴほとんど消えるな
262承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:02.70ID:gqbuaRBp 今起きたがなんだこれ
あれだけ上げてから下げたのに下がりもせんのかよ
あれだけ上げてから下げたのに下がりもせんのかよ
263承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:34.83ID:PwLQUWQt 韓国は八方美人だからな。
赤チームにも青チームにも尻尾振って自滅する。
恐らく赤チームに配慮してネガティブ材料と予想。
赤チームにも青チームにも尻尾振って自滅する。
恐らく赤チームに配慮してネガティブ材料と予想。
264承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:55.14ID:hicR6TfK266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:56.68ID:b6k2Pixk 韓国の急降下ぶりがやばい
267承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:43.59ID:nhhAc9MR 仕掛けてきたw
268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:51.27ID:N1fda94t 警戒下げかなあ
そりゃ、何割かポジション離すよな
そりゃ、何割かポジション離すよな
270承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:24:41.79ID:+3kn+AQn 仮想通貨終わったな
271承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:24:45.96ID:nhhAc9MR ん?これは暫く猶予設けるってことでいいのか?
動きにくいな
動きにくいな
272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:26:19.46ID:OFK036zx 仮想通貨包囲網広がってるね
やはり自国通貨の弱い発展途上国から禁止されていく
クジラは売りぬけるのが難しくなってきたな
やはり自国通貨の弱い発展途上国から禁止されていく
クジラは売りぬけるのが難しくなってきたな
273承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:26:24.79ID:IkPYnHPh 仮想通貨終わったなおじさん「仮想通貨終わったな」
274承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:01.09ID:RMYfis6S 韓国は直ちに仮想通貨取引所を閉鎖しない公算
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:18.00ID:b6k2Pixk 韓国リバリそうな気配
277承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:34.56ID:KkqaQNe+ こりあ買いだな
278承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:53.27ID:b6k2Pixk わかりやすく上げてきたw
279承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:09.53ID:+me35VQf う〜ん頭キムチやね
280承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:20.18ID:OFK036zx 靴磨きの少年「俺が買ったばっかなのに仮想通貨は終わるなんていうなや!」
281承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:28:24.74ID:7tKYJgUp 先延ばしやなあ
あいつら絶対に仕込んでるやんけ
あいつら絶対に仕込んでるやんけ
282承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:29:14.90ID:Vyc6/v0f これは上やな仕込むでえ
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:29:35.24ID:N1fda94t 市場動向見てって、どこで規制しても落ちる訳だし
先延ばししたかっただけだよな
先延ばししたかっただけだよな
284承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:29:37.92ID:VRnTPh16 >>232
DMMビットコインはクソだぞ。
期待する価値無し。
スレで事実を書かれてボロクソに叩かれたら、スレゴト削除したからなwww
アルトコインのレバで新規を釣ったら(最初の発表でスプレッドを2%前後としていたらしい)、開始2、3したらスプレッド8%前後になってるからな。
なめてるな、さすがクソエロヒデオ屋www
ネムのスプレッド15円www
DMMビットコインはクソだぞ。
期待する価値無し。
スレで事実を書かれてボロクソに叩かれたら、スレゴト削除したからなwww
アルトコインのレバで新規を釣ったら(最初の発表でスプレッドを2%前後としていたらしい)、開始2、3したらスプレッド8%前後になってるからな。
なめてるな、さすがクソエロヒデオ屋www
ネムのスプレッド15円www
285承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:30:27.22ID:ZU0ijKMh 韓国は大人しく税金でもかけりゃいいのに
弟の国を見習いなさい
弟の国を見習いなさい
286承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:30:40.56ID:b6k2Pixk 発表するやつらが仕込んでる説
287承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:30:41.27ID:s3HCKLPr 喉元過ぎれば熱さ忘れる連中が大金突っ込んでんだから、終わるわけねーだろ
9割負けてても1割買勝ってりゃ買い上げる
投機なんてそんなもん
9割負けてても1割買勝ってりゃ買い上げる
投機なんてそんなもん
288承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:02.64ID:V0BYhZjp こぜ絶対ムンJ民が買ってるやつやん規制する言って下げさせて仕込んだから様子見発言で上げ
289承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:10.29ID:zBCef5a3 今日は買いが強いから上がる気がする
290承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:57.77ID:PwLQUWQt >>288
黒電話に支持されたんだろ。
黒電話に支持されたんだろ。
291承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:03.18ID:xL+btf2o292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:03.94ID:IkPYnHPh くこでL
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:08.68ID:fLWB9Jnb イライラする値動きだなこのゴミ通貨
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:24.31ID:+FkGKnZ1 仮想通貨で呑み屋は難しい
呑みプロのGMOはやらかしたし、DMMも先が見えてる
BFやCCみたいに詐欺的なスプでないと安定しない
呑みプロのGMOはやらかしたし、DMMも先が見えてる
BFやCCみたいに詐欺的なスプでないと安定しない
295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:33:55.56ID:ZU0ijKMh FXはBFFXみたいに取引所形式で客vs客にしとけばノーリスクなのになんで呑みたがるんだろうな
クソスプでBFFXに勝てる要素がないじゃん
クソスプでBFFXに勝てる要素がないじゃん
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:25.04ID:nhhAc9MR インターバンクあるんだから詐欺スプで確実に儲けた方がいいだろうね
このボラで飲んだらヤバイことになる
このボラで飲んだらヤバイことになる
297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:06.95ID:wEtop7s+ DMMはヤバかったなぁ
ポジった瞬間に爆損www
あんなの誰がやるねん
ポジった瞬間に爆損www
あんなの誰がやるねん
298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:31.03ID:QVFZebhK なんか時間はかかるけどゆっくり上がっていきそうな気がしてきた
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:47.55ID:IkPYnHPh 盛り上がってまいりました
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:41:04.13ID:RroaPZ+v この調子じゃ何故か期待されてるSBIも糞で終わるな
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:41:30.48ID:nhhAc9MR とりあえず目先の不安が先伸ばしになったから
次のニュースまで上かな
次のニュースまで上かな
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:42:46.44ID:N5+GguZW 最近値動きが小さくてあんまり面白くないビットコイン
アルトの方が活発になってるな
アルトの方が活発になってるな
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:43:30.69ID:szDqlV1F 韓国は全面規制されそうなの?
305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:43:39.92ID:ZU0ijKMh GMOはイナゴフライヤーが反応したらロングするだけで勝ててたとかツイッターで見たわ
それでスプ広げまくったとか
それでスプ広げまくったとか
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:28.18ID:Aq1HwmGY ショーター焼きタイム
308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:45:00.87ID:IkPYnHPh 170万復活きたあああああああああ
309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:46:38.58ID:IsbotXf3 韓国爆あげ
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:46:47.27ID:hicR6TfK 韓国は、仮想通貨過熱、実名制・資金追跡・課税で過熱感を冷やすということで、
禁止にはされない
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/01/15/2018011500286.html
日本とか他の先進国と同じやん
禁止にはされない
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/01/15/2018011500286.html
日本とか他の先進国と同じやん
311承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:47:04.15ID:myjERg3g クンッ
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:48:58.88ID:x+q/UGUe まさしく
クコでS
クコでS
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:49:31.78ID:IkPYnHPh まぁ170でsだよね
315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:49:54.91ID:v6RVJD6P >>310
やっと追いついたってレベルだな
やっと追いついたってレベルだな
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:49:56.25ID:xaT5g0l/ 市場規模が小さかったから爆上げしただけで
もうこんな短期間で爆発的な値動きはしないだろ
何年分が一気にきたもんだから印象悪くなりすぎたな
もうこんな短期間で爆発的な値動きはしないだろ
何年分が一気にきたもんだから印象悪くなりすぎたな
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:50:36.42ID:hicR6TfK 韓国上昇中 しかし、韓国は今まで実名制でさえなかったのか・・・・
https://jp.tradingview.com/chart/eKwySv3X/
https://jp.tradingview.com/chart/eKwySv3X/
318承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:51:27.81ID:b6k2Pixk >>314
こういう時ばかりはなりふり構わず突っ込んでいく馬鹿さが羨ましいw
こういう時ばかりはなりふり構わず突っ込んでいく馬鹿さが羨ましいw
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:51:49.48ID:s3HCKLPr フェイクニュースも大衆が信じれば市場は動く
そして人は暗い未来を望まない
トランプ大統領ありがとう
朝の1BTC3倍、車検代にします
そして人は暗い未来を望まない
トランプ大統領ありがとう
朝の1BTC3倍、車検代にします
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:52:29.92ID:xYJkfQkS ねえ、なんでドル建てのBTCの方が、日本で買うより18万円くらい安いの?
アメリカで買って日本で売れば利益出そう
アメリカで買って日本で売れば利益出そう
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:52:59.87ID:x4YVIfQj クソみたいな動き
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:53:31.06ID:nhhAc9MR このスレ定期的に天才現れるな
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:54:01.00ID:x+q/UGUe うまくやれば3%の為替手数料で済むから
アビトラ十分可能
アビトラ十分可能
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:54:26.95ID:s3HCKLPr325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:55:02.08ID:v6RVJD6P 今ならアビトラやりたい放題だな
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:55:49.91ID:b6k2Pixk 朝安かったし、また社畜タイムで下げなければいいな
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:56:37.47ID:hicR6TfK328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:56:57.08ID:Qtnszp6K ぶっちゃけアメリカと日本にそれなりの規模構えてる企業がガチで裁定取引に乗り出せばそこそこ儲かると思うんだけどな
一般人にはドル調達とドル入金の難易度が高すぎる
一般人にはドル調達とドル入金の難易度が高すぎる
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:56:59.40ID:GU/rt8yx 韓国人が身分証一通り登録し終わったらもどってきたりして
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:59:26.07ID:b6k2Pixk 月曜入金組頑張れよ
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:59:26.33ID:LMaDyRig まぁボーナス前に一度下げにくるだろ
まだはいらなくていい
まだはいらなくていい
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:00:12.40ID:s3HCKLPr333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:00:36.15ID:hicR6TfK >>328
アメリカに会社持ってれば楽勝
アメリカに会社持ってれば楽勝
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:02:47.56ID:hicR6TfK 韓国は大丈夫そうだな
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:04:35.04ID:xL+btf2o >>333
かいしゃもってるじてんでいっぱんじんじゃないじゃんあたまわるそう
かいしゃもってるじてんでいっぱんじんじゃないじゃんあたまわるそう
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:05:48.61ID:INrHkrGG 今日の障害者
ID:hicR6TfK
ID:hicR6TfK
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:05:55.98ID:szDqlV1F 下げ材料だった韓国規制がなくなった
ここからは上げ材料しかないから安心できるな
ここからは上げ材料しかないから安心できるな
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:06:10.35ID:CWoWCyA2 ウォール街の月曜入金組まだか
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:04.50ID:xstxXnU1 下がらず上がってくのか!?!?
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:11.01ID:wEtop7s+ ウォール街きたー
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:42.46ID:LMaDyRig うおおおおお上げだあああああああ
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:48.49ID:99q8cpCv 164でLしたし
これでダメなら仮想通貨バブルと共に心中するわ
ビットコインと運命共同体や
これでダメなら仮想通貨バブルと共に心中するわ
ビットコインと運命共同体や
343承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:51.79ID:5BNTihJj やめろウォール街!!!!
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:01.98ID:4QyyJOxC 170に蓋してるガイジ死んでて草
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:20.21ID:bz0PtxAp くこでL!w
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:25.97ID:x+q/UGUe クコでS追加
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:52.56ID:pjOifC4j NYは今夜だぞ
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:57.36ID:LMaDyRig くこでハンバーガー
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:13.88ID:dBJ4+KQt ん〜?これショートやばくない?
年始200万いったよね…後は解るな
年始200万いったよね…後は解るな
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:24.21ID:gqbuaRBp 170に蓋なんてできたことないやろ
169.5くらいまで行くと100%の確率で170超える仕様やぞ
169.5くらいまで行くと100%の確率で170超える仕様やぞ
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:30.04ID:LMaDyRig 賢い俺は168でまつ
352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:54.21ID:/Ex4kgjF 上げ雰囲気のままウォール街ボーナスタイムか
やべえ200超えてまう
やべえ200超えてまう
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:11:01.99ID:Zkd9Z+gb354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:11:10.93ID:3P7w5kAM 銀行員の転職希望者急増
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00050135-yom-bus_all
銀行業の斜陽と仮想通貨の夜明けか〜
歴史の転換点にいるなあ
パソコン、インターネット、携帯電話、自動運転、AI実用化、そして仮想通貨!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00050135-yom-bus_all
銀行業の斜陽と仮想通貨の夜明けか〜
歴史の転換点にいるなあ
パソコン、インターネット、携帯電話、自動運転、AI実用化、そして仮想通貨!
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:11:12.90ID:qZXLWB3w 200なんて余裕で超えるから
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:12:04.16ID:INrHkrGG 韓国の様子見発言で緊張がとけた感じかね
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:12:43.72ID:Guwrf63d358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:41.59ID:Aq1HwmGY フルレバロング追加したい
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:53.92ID:tltzdcKE よっしゃ、上や
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:57.34ID:s3HCKLPr 仮想通貨上がらなかったら会社辞めた銀行員達が可哀想だからもっと上げてあげて
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:14:02.35ID:qZXLWB3w 今日は上げトレンドしか無いな
マジで今日中に200超えてもおかしくない勢い
マジで今日中に200超えてもおかしくない勢い
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:14:13.16ID:Aq1HwmGY ショーターはヤバいよ笑
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:14:22.64ID:LMaDyRig 韓国爆上げきてんね
まさか今朝仕込めなかった雑魚はおらんよな?
俺は165で仕込んで3000円幅で売ったけどな
まさか今朝仕込めなかった雑魚はおらんよな?
俺は165で仕込んで3000円幅で売ったけどな
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:14:52.76ID:x8oFwDkR 単なるリバやな
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:02.22ID:++IFM6xR 最後の売り場だな
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:26.46ID:LMaDyRig 下がってんじゃねーか
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:31.84ID:rhqo/x/w どんどん戻り高値が落ちてくる典型的な階段
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:45.24ID:VRnTPh16369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:46.86ID:zkoK74cH ビビりショーターは稼げないぞ
かなりショーターはロンガー以上の胆力が必要
かなりショーターはロンガー以上の胆力が必要
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:18:49.26ID:LMaDyRig ツインレメンタル爆下げドラゴン召還されてんね
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:18:52.60ID:x+q/UGUe コントラクト系は上がってる
素直に従えばいいと思うが。。
素直に従えばいいと思うが。。
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:19:58.26ID:xstxXnU1 両建てショート損きりか...
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:20:16.66ID:U/l/fUrG ビットコインは値下がりする理由がありまくるからな
送金問題もそうだし、規制ラッシュもそうだし
そりゃ暴落するわって話
送金問題もそうだし、規制ラッシュもそうだし
そりゃ暴落するわって話
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:20:28.22ID:DZK6crrA お前らビットバンク入れるか?
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:35.24ID:x+q/UGUe エジプトが規制されたのが痛いな
韓国の比じゃない
韓国の比じゃない
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:25:39.88ID:s3HCKLPr 昨日までショートメインは正しいぞ
ただ昨日で週足が変化したのに、今日以降売りから入るのはアホだぞ
短期の売り買いも大きい流れは見ないとな
ただ昨日で週足が変化したのに、今日以降売りから入るのはアホだぞ
短期の売り買いも大きい流れは見ないとな
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:25:40.75ID:BsWi7Utb ウォール街!ウォール街!
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:25.75ID:Q5cQk8hI ウォール買いはよ
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:21.76ID:GU/rt8yx >>377
ビットコインは「イスラム教に反する」 「賭博に類似」エジプトで禁止
国際 2018年1月6日 朝刊
【カイロ=奥田哲平】エジプトのイスラム教最高指導者シャウキー・アラム師は1日、仮想通貨ビットコインについて「イスラムの教義に反する」とし、取引を禁止するファトワ(宗教見解)を出した。エジプト紙アハラムが伝えた。
http://amp.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018010602000133.html?
イスラム法に基づき、エジプトの指導者が「ビットコインはダメだ」というファトワー(解釈)を出した。
念のため解説すると、ファトワーの効力はその国内や宗派、もっと言うとこの人を指導者と考えるコミュニティに限定されるので、このファトワーが全ムスリムに適用されるわけではない点には注意
https://t.co/fSw7YukkjJ
さらに元の記事は1/1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ビットコインは「イスラム教に反する」 「賭博に類似」エジプトで禁止
国際 2018年1月6日 朝刊
【カイロ=奥田哲平】エジプトのイスラム教最高指導者シャウキー・アラム師は1日、仮想通貨ビットコインについて「イスラムの教義に反する」とし、取引を禁止するファトワ(宗教見解)を出した。エジプト紙アハラムが伝えた。
http://amp.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018010602000133.html?
イスラム法に基づき、エジプトの指導者が「ビットコインはダメだ」というファトワー(解釈)を出した。
念のため解説すると、ファトワーの効力はその国内や宗派、もっと言うとこの人を指導者と考えるコミュニティに限定されるので、このファトワーが全ムスリムに適用されるわけではない点には注意
https://t.co/fSw7YukkjJ
さらに元の記事は1/1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:25.41ID:wgUK4chO 奴ら仮想通貨なんか買うの?
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:07.95ID:qZXLWB3w 今は仮想通貨に対して圧倒的にポジティブな情報が多いのに、少数派のネガディブな情報持ってくるあたりショータービビってますね。
いい流れだ。
いい流れだ。
384モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 10:28:14.54ID:El/PDv47 Sのままで大丈夫かな? (´Д`)
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:15.66ID:wAe3ARLO ウォール街のボーナス流れ込んで来るで
ビットコインこりゃ安いと買われるで
ビットコインこりゃ安いと買われるで
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:28.92ID:QKrbaKAp 円高も影響してるよなこれ
今はアベコインのが強い
今はアベコインのが強い
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:05.34ID:Z9nC20n/ 165ウロウロで寝たけどずっとそこでヨコヨコしてたのか
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:12.45ID:mQlcl+Jm ビットコインのヨコヨコは急落率高いよな
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:43.69ID:zq+SJavB ウォール街早くSの大量買いはよ!
値段下げてくれー!
値段下げてくれー!
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:54.23ID:wAe3ARLO ショートスクイーズ来るで
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:33.06ID:Z9nC20n/ 押すなよ絶対押すなよ
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:46.52ID:PUZd4qaG アビトラできるのは今年半ばあたりまでやぞ
このままいけば半ば以降は取引所間の価格差は一気に無くなる
このままいけば半ば以降は取引所間の価格差は一気に無くなる
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:03.40ID:LuP6HZG2 あいつらピラミッドに大量の財宝を隠し持ってるだろ
それを資金に空売りされたら勝てんよ
それを資金に空売りされたら勝てんよ
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:33:06.55ID:JfKGahQh 今は仮想通貨界隈でビットコインがなんとか基軸通貨の地位を保ってるが、
・新しい草コインやICOトークンはほとんどイーサリアムが利用されていていること
・BTCの送金手数料高すぎる一方で取引所ごとに取り扱い草コインやトークンが違うこと
を勘案すると、これから伸びるのはイーサリアムとBCHかと。
BTCは仮想通貨界隈においてなんの優位性も保つことができない。ただ知名度があって最古参というだけで技術的には老朽化していて存在価値がない。
・新しい草コインやICOトークンはほとんどイーサリアムが利用されていていること
・BTCの送金手数料高すぎる一方で取引所ごとに取り扱い草コインやトークンが違うこと
を勘案すると、これから伸びるのはイーサリアムとBCHかと。
BTCは仮想通貨界隈においてなんの優位性も保つことができない。ただ知名度があって最古参というだけで技術的には老朽化していて存在価値がない。
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:54.37ID:JfKGahQh イーサリアム→草コインやトークンの原材料
BCH→草コインやトークンの基軸通貨
になっていくかと
BCH→草コインやトークンの基軸通貨
になっていくかと
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:11.23ID:z55AENYf 時差考えろよ
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:36.65ID:JfKGahQh というわけでこれからの長期トレンドは、
イーサリアム、BCH、イーサリアムクラシック→買い
BTC→売り
です。
イーサリアム、BCH、イーサリアムクラシック→買い
BTC→売り
です。
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:50.84ID:8r0Wt5B0402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:50.92ID:wgUK4chO404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:13.84ID:++IFM6xR 石油までには間違いなく使わなくなるな
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:39:05.35ID:s3HCKLPr >>390
ウォール街の金融エリートと、噂信じる日米イナゴってどっちが金持ってんの?
ウォール街の金融エリートと、噂信じる日米イナゴってどっちが金持ってんの?
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:33.44ID:PUZd4qaG ethはともかくbchの問題は実店舗の決済で使いにくいだろ
オフチェーン出来ないからBTCライトニングやETHライデンに確実に負ける
今年はライトニング決済がどんどん増えるだろうから普通にBTCの王座は変わらないと思うよ
オフチェーン出来ないからBTCライトニングやETHライデンに確実に負ける
今年はライトニング決済がどんどん増えるだろうから普通にBTCの王座は変わらないと思うよ
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:20.55ID:fvjxTW57 ↑に噴きそう
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:41:33.74ID:z55AENYf ウォール街ボーナスで上がるの期待してる人多いからたぶん下がるよ
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:01.09ID:zer08tKG そもそもウォール街ボーナスほんとかよw
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:10.78ID:H+8KKhpf 早く300万行こうぜ
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:43:15.34ID:8Vk2+Ioy スケベロング失敗した
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:44:27.93ID:wAe3ARLO415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:44:47.89ID:zq+SJavB417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:10.19ID:mftWamsd >>409
もはや買いから入ると思ってる奴いないだろ。全力ショートで下がると思ってる人の方が多くね?
もはや買いから入ると思ってる奴いないだろ。全力ショートで下がると思ってる人の方が多くね?
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:10.57ID:Z9nC20n/ 岡三マンニュースになってて笑う
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:17.98ID:hMCGkVzn アルトコインも含めて全体的に下げまくってんじゃん
これアカンやつ?
これアカンやつ?
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:33.53ID:wAe3ARLO421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:46:36.88ID:z55AENYf 流れ込んでくると決まったわけじゃないですし
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:03.96ID:PUZd4qaG マジレスするとウォール街の糞忙しい奴らがビットコインを大量空売りで参入なんてしない
空売りは危険だと理解してる奴らはビットコインなんかの相場見てる暇無いから
せいぜい気が向いたらボーナスの内の数%程度遊びで買うだけ
空売りは危険だと理解してる奴らはビットコインなんかの相場見てる暇無いから
せいぜい気が向いたらボーナスの内の数%程度遊びで買うだけ
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:13.21ID:6PqBjCWe チューリップ投機バブルなんだから
いつかは弾ける
それが今の可能性があるってことでしょ
いつかは弾ける
それが今の可能性があるってことでしょ
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:27.14ID:wAe3ARLO 買い増し買い増し
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:51:09.47ID:8Vk2+Ioy ウォール街の連中が空売りから入るとはとても思えんが、そもそもビット子買うとも思えん
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:51:58.51ID:fvjxTW57 175までいける
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:53:04.35ID:uNYxNL/I イスラム教義に反する
?
?
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:53:10.48ID:8lF2n+QO 欧州最大のブロックチェーンハブ都市をめざして、ベルリンで始まるブロックチェーンスペース「Full Node」
http://thebridge.jp/2018/01/berlins-full-node-wants-to-be-europes-largest-blockchain-coworking-space
http://thebridge.jp/2018/01/berlins-full-node-wants-to-be-europes-largest-blockchain-coworking-space
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:53:45.30ID:zq+SJavB >>416
今買ったらその前に仕込んでる奴等に
食い物にされる。ショート入れて値段下げて
後は値段下がったら自分で入れたショートを現物で買う。安く資産として仕入れられる。ショートでも儲けが出る。ま、ウォール街が来るならこの手しかないと俺は思ってるよ。
今買ったらその前に仕込んでる奴等に
食い物にされる。ショート入れて値段下げて
後は値段下がったら自分で入れたショートを現物で買う。安く資産として仕入れられる。ショートでも儲けが出る。ま、ウォール街が来るならこの手しかないと俺は思ってるよ。
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:08.07ID:6PqBjCWe 今年の年末1万ドルの先物オプション販売してるぐらいだからね
誰も予想してないビットコイン年末1万ドル近辺あると思うよ
誰も予想してないビットコイン年末1万ドル近辺あると思うよ
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:17.23ID:8lF2n+QO 本田圭佑が謎の投資セミナー 仮想通貨ビジネスに参画か
https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12180-643965/
https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12180-643965/
435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:40.80ID:pjOifC4j 仮想通貨パワーワード
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・ウォール街ボーナス組 new!!
・狼煙売り
・損確
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・ウォール街ボーナス組 new!!
・狼煙売り
・損確
436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:15.67ID:Rs5YEp4L お前ら、ウォール街、ウォール街って言うけど、
少なくとも、投資のプロ連中が素人に予想できるような動きはしないだろ。
少なくとも、投資のプロ連中が素人に予想できるような動きはしないだろ。
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:21.25ID:Z9nC20n/ >>433
まーたうさんくさいのが集まってきてるな
まーたうさんくさいのが集まってきてるな
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:57:29.90ID:MmaYO8xa それよりウォール街の連中がアホのお前らより後に動くとは思えんのだが
とっくに買ってるだろ
とっくに買ってるだろ
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:58:54.12ID:3+enYudx さっき250枚の売りがでてビビってたら速攻で取り下げられた
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:59:52.78ID:rasOPqd3 ビットコインてまだ送金遅いの?
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:01:50.36ID:Do2L40en >>440
2日半くらいかかったよ
2日半くらいかかったよ
442承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:01:58.38ID:Aq1HwmGY ショーターは今のうちに損切りしてドテンフルレバロングだな笑
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:28.55ID:2go2zfiW 今夜楽しみだな
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:30.08ID:dZhtI10F 100btcぐらいの買いの見せ玉が出とる
なんか懐かしい感じだな…
なんか懐かしい感じだな…
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:42.84ID:bK5jQIZT ドルごつい売り入ったな
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:44.97ID:CWoWCyA2 ビットコインをリップルで送れば糞詰まり解決じゃん
俺天才
俺天才
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:51.57ID:KvMa93MM ショート入れた
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:23.39ID:wgUK4chO リップルマジで早かったからな
送料も40円ぐらいか
送料も40円ぐらいか
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:12.76ID:N2jEi6iB どこをどう見れば上げトレンドなのかわからないのにウォール街に期待したところで無駄。
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:27.21ID:wAe3ARLO ショート早く買い戻したほうがいいぞ
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:05:09.82ID:YI0X5Yty わらにもすがる思いでウォール街とかいい始めるのは結構面白いと思ってる
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:06:30.33ID:JfKGahQh マイイーサウォレットってもしかして送金に失敗しても毎回手数料だけはちゃんと取られるのかよ...
454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:06:30.86ID:Aq1HwmGY 昨日の下げは今日取り返す
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:06:39.18ID:CWoWCyA2 そもそもボーナスもらったから何か買うって発想が貧民なんだよ
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:06:45.69ID:kXsK1NiP BF買い板できてる
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:26.02ID:yo5Q3uRq wallguy
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:29.68ID:b6k2Pixk 今日はリーマン下げの呪縛から解き放たれるといいな
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:08:31.89ID:8Vk2+Ioy >>434
いや普通に投資家心理考えての話だよなんの根拠もないのにこんなもの空売りから入るか?ありえん
いや普通に投資家心理考えての話だよなんの根拠もないのにこんなもの空売りから入るか?ありえん
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:32.94ID:wgUK4chO 考えを変えろって
BTCが安くなるなら長期仕込みのチャンスやん
BTCが安くなるなら長期仕込みのチャンスやん
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:48.26ID:z55AENYf 上がってほしいけどね
上がると思い込むのは危ないよ
上がると思い込むのは危ないよ
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:02.12ID:b6k2Pixk まあ昨日は上げだったのに韓国のリークのせいで下げられたからな
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:40.86ID:DMw70REi あの国は邪魔してばっかりだよ
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:46.38ID:KvMa93MM ビットコイン長期とか冗談だろ
465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:58.78ID:DsFXvzaa また下がってきた
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:17.35ID:fvjxTW57 もっといけるやろ
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:38.98ID:LuP6HZG2 今のなに!?
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:06.31ID:h4Bo2VKW 世界中で規制砲乱れ撃ちがきてるからな
暴落しばらく止まらないんじゃないか?
暴落しばらく止まらないんじゃないか?
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:16.00ID:wAe3ARLO ここで買わずしていつ買うんだよ
ショーター大量発生やぞ
ショーター大量発生やぞ
470承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:09.70ID:QVFZebhK まず養分を沢山与えます
冬の間楽しみに待ちます
春になると綺麗な花が咲きます
冬の間楽しみに待ちます
春になると綺麗な花が咲きます
471承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:59.85ID:b6k2Pixk ビットコインはアベコインを増やすための手段でしかない
473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:38.79ID:UqADSNhC 国の規制とか関係なしに存在するからビットコインには価値があるんちゃうんか?
国の規制で死ぬなら存在価値なんてナイという事や
国の規制で死ぬなら存在価値なんてナイという事や
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:20:02.60ID:ZU0ijKMh 200枚ぐらいあった買い板が売りの海に飲み込まれていった
彼は良くたたかったよ次は
彼は良くたたかったよ次は
477承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:21.37ID:4QyyJOxC 上がってくれた方が稼げる時間が伸びると思うから上がって欲しいんだけどもな
478承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:30.42ID:b6k2Pixk 規制されて困るのは少額しか投資できない奴らだぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:27.02ID:azfpTbyp 丹念に売られてるぞ
ヤバそうな気配を感じるが大丈夫かな
ヤバそうな気配を感じるが大丈夫かな
480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:43.56ID:buh4Y88z ウォール街ボーナスなんてとっくに入ってきてるだろ
15万USD入ってくるって分かってるんだから、その分ポートフォリオのUSDを先に使うだけ
お前らのポートフォリオにフィアットは入ってないのか?
15万USD入ってくるって分かってるんだから、その分ポートフォリオのUSDを先に使うだけ
お前らのポートフォリオにフィアットは入ってないのか?
481承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:23:20.40ID:OFK036zx 少額で遊んでるとピンとこないけど
各国が税金しっかり取る方向に行くとバブルはしぼんでいくよ
もう貧乏人しかよってこない
各国が税金しっかり取る方向に行くとバブルはしぼんでいくよ
もう貧乏人しかよってこない
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:17.07ID:JfKGahQh マイイーサウォレット使ってんだけどさ、ウォレット内のイーサリアムが無くなったんだがこれ事実上凍結されたのと同じ状況だよね?
わざわざアホみたいな送料払って救出しにいかなきゃいけねーのかよ
BFしか口座ないから販売所でしかイーサリアム買えねーしよ
どうなってんだこの世界は
わざわざアホみたいな送料払って救出しにいかなきゃいけねーのかよ
BFしか口座ないから販売所でしかイーサリアム買えねーしよ
どうなってんだこの世界は
483承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:53.00ID:bz6pTcyI そろそろウォール買い来るね
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:18.48ID:rasOPqd3 >>440
おそ
おそ
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:04.68ID:wAe3ARLO 今年は10万ドル目標だよ
486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:15.46ID:b6k2Pixk 昼前にあげすぎるとリーマンが利確して下がるからな
487承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:28:29.22ID:/0EIpaZG 全体的に暴落してる
これはヤバいな
これはヤバいな
489承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:20.37ID:JZD2IjQj 上がっても下がっても170に吸い寄せられる
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:30:46.51ID:wgUK4chO 下げ相場なんか何度もあったよ
この程度で狼狽えてどーすんだか
BTCが安くなれば買うだけやん
この程度で狼狽えてどーすんだか
BTCが安くなれば買うだけやん
491承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:09.65ID:s3HCKLPr 韓国規制っていうけど、実名登録義務付けられたらそんなに取引止める人多いの?
実名登録と税金ってそれ日本並みじゃん
それで全部投げ売りすんのか?
意味わからんな
実名登録と税金ってそれ日本並みじゃん
それで全部投げ売りすんのか?
意味わからんな
492承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:07.90ID:nwFAJz1G ビットコイン
無事全通貨巻き添えにして沈む
無事全通貨巻き添えにして沈む
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:32:20.21ID:r9VzHxfj 言うほど暴落してねーだろ
むしろmarketcapめちゃくちゃ上がってるし
バブル相場で頭おかしくなってるな
むしろmarketcapめちゃくちゃ上がってるし
バブル相場で頭おかしくなってるな
494承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:37.66ID:b6k2Pixk 魔の12時台を乗り切るための調整だよ。
495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:33:49.48ID:s3HCKLPr >>493
為替から入ってる連中はメチャ短気
為替から入ってる連中はメチャ短気
496承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:01.25ID:47R6tvYX ウォール街ボーナスw
無知は頭がお花畑でいいな
無知は頭がお花畑でいいな
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:53.49ID:Vpg7x8ma >>496
ホントこれ
ホントこれ
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:08.39ID:pjOifC4j500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:38.97ID:JfKGahQh501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:11.56ID:RM8l2ySu 今急に下がったのなんだったんだろ
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:19.76ID:Mhw5eYa5503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:54.12ID:b81XSYl4504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:36.35ID:aeU7ecq8 今日爆上げの日じゃなかったの?
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:42.43ID:b6k2Pixk >>502
お前天才かよ
お前天才かよ
507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:18.47ID:r9VzHxfj イーサは伸びると思うけどBCHは伸びないだろうな
連中が気持ち悪いカルトじみてるのと、BTCに対してそこまでアドバンテージはないだろうし
LTCはLNやASでBTCと親和性が高いから伸びるだろうな
連中が気持ち悪いカルトじみてるのと、BTCに対してそこまでアドバンテージはないだろうし
LTCはLNやASでBTCと親和性が高いから伸びるだろうな
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:00.36ID:dTU3662b 日本人だけウォール街ウォール街言いながらドル建てと逆行してて笑う
ウォール街はドルの総本山アメリカにあるって知らないのかな
ウォール街はドルの総本山アメリカにあるって知らないのかな
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:46.40ID:ZU0ijKMh ジャップ頑張ってあげようとするけどドルがこねーぞ
510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:07.59ID:+iwbK3Ay ヒント:ウォール街ボーナス
↑
(笑)
↑
(笑)
511承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:43:14.21ID:nwFAJz1G ウォール街民にボーナス全部仮想通貨につっこめと世界中から圧力かけてる説
512承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:23.95ID:GU/rt8yx ウォール街のボーナスが本当にくるとしてもまだアメリカ14日やん…
513承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:23.88ID:G6uj0Vrs まだ世界中で混乱しまくってるよ
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:46:47.72ID:aqlzf419 ウォール街「ジャップが上げてるな ボーナスボーナスw」
こうですか?
こうですか?
517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:46:54.81ID:tltzdcKE 170固めて上かな
518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:44.70ID:wAe3ARLO ウォール街ボーナス相場やで
イナゴタワーできる
イナゴタワーできる
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:50.26ID:nwFAJz1G メトロポリタン銀行が仮想通貨関連する電信送金を即座に停止すると発表を行なった
発表を行なったMetropolitan Bank Holding Corpは、仮想通貨取引所大手Coinbaseのサービスプロバイダーの一つであり、仮想通貨産業にとって大きな影響が懸念されている。
発表を行なったMetropolitan Bank Holding Corpは、仮想通貨取引所大手Coinbaseのサービスプロバイダーの一つであり、仮想通貨産業にとって大きな影響が懸念されている。
520承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:08.13ID:QVFZebhK 175僕
ようやく助かりそうw
ようやく助かりそうw
521承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:05.12ID:wAe3ARLO レンジ相場や
また200万まで上がる
また200万まで上がる
522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:48.76ID:Lo833pTO 一瞬雰囲気で上がる可能性はあると思う
だからってウォール街の連中が買うとは思えないけど
だからってウォール街の連中が買うとは思えないけど
524承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:15.70ID:myjERg3g はいリーマン売り入りまーす
一旦下がりまーす
一旦下がりまーす
525承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:28.69ID:r9VzHxfj https://i.imgur.com/xiPa4mv.jpg
みんな草コイン(others)を買うからビットコインとメジャーアルトが上がらない
ICOに使われるイーサは堅調だけど
やっぱりみんな一発逆転ギャンブル狙いのトレンドが強いな
ビットコインドミナンス50%超えないと去年みたいな全体上げ相場はやってこないだろう
みんな草コイン(others)を買うからビットコインとメジャーアルトが上がらない
ICOに使われるイーサは堅調だけど
やっぱりみんな一発逆転ギャンブル狙いのトレンドが強いな
ビットコインドミナンス50%超えないと去年みたいな全体上げ相場はやってこないだろう
526承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:36.40ID:kd49JO7O >>519
つまりどういうことだってばよ
つまりどういうことだってばよ
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:47.52ID:M+hSsl9N 下がるやろ
残念
残念
528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:16.06ID:tRIcLRJG ウォール売りがくるから逃げた方がいいぞ
529承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:21.92ID:uVhNqY+i 仮想通貨全体の資金の下げ幅と上げ幅が拮抗してる
ここから上がればボーナス継続
下がれば大回転チャンス
でも今の7000億$から4500億$に一過性に落ちるぶんなら生理的範疇と言える
むしろここからの爆リバに期待できる
とにかくここで一発落としてくれたほうがリバ狩りできて俺は嬉しい
ここから上がればボーナス継続
下がれば大回転チャンス
でも今の7000億$から4500億$に一過性に落ちるぶんなら生理的範疇と言える
むしろここからの爆リバに期待できる
とにかくここで一発落としてくれたほうがリバ狩りできて俺は嬉しい
530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:33.48ID:Sx7dldaU リーマン買い足さないかな?
531承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:51.21ID:bK5jQIZT こっから下げるのか
あまりないパターンだな
あまりないパターンだな
532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:56.66ID:b6k2Pixk いい加減に噴き上がるリーマンタイム帰ってきて欲しい
533承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:03.91ID:M+hSsl9N もうイナゴリーマン少ないでしょ
534承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:21.00ID:Sx7dldaU 11時に下がった分が戻ってきた感じだね
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:04.85ID:Lz1WKGuB イナゴリーマンは年末年始で退場しただろ
536承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:46.23ID:JfKGahQh みんなBTCFXは証拠金維持率どれくらいでやってんの?
イーサリアム買うための資金として証拠金抜き取りたいんだけど150%もあれば十分だよね?
ちなみに売りポジ
イーサリアム買うための資金として証拠金抜き取りたいんだけど150%もあれば十分だよね?
ちなみに売りポジ
537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:10.60ID:bz6pTcyI この勢いなら200万まで行くんじゃね
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:20.62ID:FLcnG11c しばらく170万前後でモミモミだろうけど、
これより下にドカンって落ちるのは余程の悪いニュースがない限りないやろな
それより、激安だけど伸びそうな草コイン教えてください
これより下にドカンって落ちるのは余程の悪いニュースがない限りないやろな
それより、激安だけど伸びそうな草コイン教えてください
539承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:04:33.00ID:mO+B9ux8 今までと明らかに相場が違うのに去年から思考が切り替えれないやつは脳死老害か?
541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:02.23ID:KFUx6aFR >>538
gto仕込んでるけどなかなか上がらなくて悲しい
gto仕込んでるけどなかなか上がらなくて悲しい
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:35.86ID:UqADSNhC >>539
5万から12万で推移してた頃と同じような動きだと思うけど
5万から12万で推移してた頃と同じような動きだと思うけど
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:39.51ID:YtJuyH1I 現物ヨコヨコ?
544承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:05.03ID:9BLfbP/5 ザイフだと信用買いって今できないよね?
545承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:25.82ID:b6k2Pixk 珍しくもみあってんな
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:48.97ID:Sx7dldaU とりあえず今月までに200いってほしいな
一個でもいい材料あればなぁ
一個でもいい材料あればなぁ
547承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:04.03ID:wgUK4chO 気長に行こうや
ボーナスステージがそうそうあるわけないんだし
ボーナスステージがそうそうあるわけないんだし
548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:43.43ID:LMaDyRig >>536
買いポジなら200あればいいけど売りポジなんて500あっても足りないだろ
買いポジなら200あればいいけど売りポジなんて500あっても足りないだろ
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:48.14ID:eFUz52SE 去年が異常な相場だっただけで2015年とかの停滞相場がデフォ?ではあるかもな
ただ昔とは状況が違うから今年は上がると思うわ
ただ昔とは状況が違うから今年は上がると思うわ
550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:31.41ID:NxjjxEyx >>547
そやな
そやな
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:42.11ID:OaCa88aR 今年はアルトの年だろ
552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:43.94ID:DMw70REi つまんない動きだな
553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:52.26ID:Lo833pTO よくわからんけど仮想通貨って相続税も一応かかるんだよな?
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:10.87ID:b6k2Pixk 13時まで耐えればワンチャン
555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:10.69ID:Ay2Ed3SH 上がりそうなチャートだと思ったけど、思ったより上がらない
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:10.44ID:hDVNMfPL エジプトのイスラム教最高指導者シャウキー・アラム師は今月に入り、仮想通貨の代表格として
インターネット上でやり取りされる「ビットコイン」について、「投機性が高く、イスラム教で禁じる賭博に似ている」
として取引を禁じるファトワ(宗教令)を出した。政府系紙アルアハラムなどが伝えた。
毎日新聞
インターネット上でやり取りされる「ビットコイン」について、「投機性が高く、イスラム教で禁じる賭博に似ている」
として取引を禁じるファトワ(宗教令)を出した。政府系紙アルアハラムなどが伝えた。
毎日新聞
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:33.78ID:r9VzHxfj コインベースも口座有する米メトロポリタンバンクが仮想通貨関連の全ての送金を停止
米メトロポリタンバンクホールディングコープ(本店ニューヨーク)が仮想通貨関連のすべての送金を停止した。米フォーチューン誌が同行顧客の話として伝えた。
仮想通貨に友好的とされてきたメトロポリタンバンクによる決定は仮想通貨業界に大きな打撃となる。例えば米仮想通貨取引所及びウォレット運営会社として最大手のコインベースも同行に送金やデポジット口座を有するだけでなく、連携してデビットカードも発行している。
メトロポリタンバンクによる公式見解は発表されていないが、仮想通貨関連の国際送金をめぐるコンプライアンス(法令順守)が確認できなかったからだという。確認できなかったのはKYC(本人確認)やAML(アンチロンダリング)関連の項目だった可能性がある。
https://jp.cointelegraph.com/news/metropolitan-bank-halts-all-cryptocurrency-related-wire-transfers
米メトロポリタンバンクホールディングコープ(本店ニューヨーク)が仮想通貨関連のすべての送金を停止した。米フォーチューン誌が同行顧客の話として伝えた。
仮想通貨に友好的とされてきたメトロポリタンバンクによる決定は仮想通貨業界に大きな打撃となる。例えば米仮想通貨取引所及びウォレット運営会社として最大手のコインベースも同行に送金やデポジット口座を有するだけでなく、連携してデビットカードも発行している。
メトロポリタンバンクによる公式見解は発表されていないが、仮想通貨関連の国際送金をめぐるコンプライアンス(法令順守)が確認できなかったからだという。確認できなかったのはKYC(本人確認)やAML(アンチロンダリング)関連の項目だった可能性がある。
https://jp.cointelegraph.com/news/metropolitan-bank-halts-all-cryptocurrency-related-wire-transfers
558承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:16.59ID:Sx7dldaU >>555
だね、もうちょい動くかと思ったけどそうでもない
だね、もうちょい動くかと思ったけどそうでもない
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:26.68ID:ydFIhtCy 俺のポートフォリオ、この1週間ほとんど動かないわ。
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:13.63ID:LMaDyRig 165で指してるからながーーーーい下髭つけた後爆上げしてくれ
562承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:34.29ID:3+vw+MH0 ビトコさんが好調じゃなきゃアルトも上がらんと思う
イーサは独り立ちしつつあるが
イーサは独り立ちしつつあるが
563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:02.22ID:OaCa88aR BCDやBTGにも大口くさい買いが入ってる
BTCに伸びしろが期待できなきゃ眷族アルトに移行するかも
BTCに伸びしろが期待できなきゃ眷族アルトに移行するかも
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:22.70ID:4QfaKr7P イーサとキャッシュはもうあんまりビットの影響受けなくなったか…
565承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:49.83ID:ftKj2F4a 怖くて入れない
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:12.64ID:r9VzHxfj ほとんどのアルトはイーサみたいに実需があるわけでもプロダクトもしっかりしてるわけではないからビットコインが上がって景気が良くならないと上がらないだろうね
草買う人は自ら投機市場の寿命を縮めてることに気づくべきだな
草買う人は自ら投機市場の寿命を縮めてることに気づくべきだな
569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:25.47ID:FLcnG11c >>561
そこまで落ちたら140まで落ちる
そこまで落ちたら140まで落ちる
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:44.97ID:RK6Ke43j 急速円高株安仮想通貨バブル爆発寸前
572承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:14.23ID:PEUCt4EJ >>569
140まで落ちたら100まで落ちる
140まで落ちたら100まで落ちる
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:38.88ID:FLcnG11c 100まで落ちたら…
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:29.65ID:kd49JO7O 40やろ
576承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:15.96ID:O7lx63al >>482
凍結は知らんがBFの口座あるなら販売所じゃなくてlightning使えばいいじゃん
凍結は知らんがBFの口座あるなら販売所じゃなくてlightning使えばいいじゃん
577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:50.10ID:++IFM6xR あかんな
578承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:11.34ID:m3DqN/hL フルレバで400btcかってるよ
大底で買えたし下がるわけ無いからね
大底で買えたし下がるわけ無いからね
579承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:12.71ID:RK6Ke43j 株高の影響もあってこんだけ暴騰したんだから株安になったらどうなるか分かるな?
580承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:42.07ID:5KZEt6uT ボーナス上げとかいってるの多くてあきれちゃうよ
ここの奴らは慣れてるからいいな
ここの奴らは慣れてるからいいな
582承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:13.35ID:0M/ZjF5v ドルとの価格差22万くらいか
583承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:18.79ID:nwFAJz1G >>526
仮想通貨に友好的だったアメリカの銀行も規制された
これで韓国中国イスラム系国家アメリカが規制の表明をしたことになる
さらに4月頃に予定されているG20サミットでも世界的な枠組みで規制する方針
仮想通貨に友好的だったアメリカの銀行も規制された
これで韓国中国イスラム系国家アメリカが規制の表明をしたことになる
さらに4月頃に予定されているG20サミットでも世界的な枠組みで規制する方針
584承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:19.76ID:dtBWxAmP 規制(ただの法整備)
585承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:25.23ID:kd49JO7O587承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:39.44ID:JfKGahQh588承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:58.23ID:dtBWxAmP イーサは独り立ちしてるわけじゃなくてハードフォーク上げでしょ
イーサゼロが欲しい人が買ってるから伸びてるだけで
ただイーサゼロの公式がビットフライヤーもコインチェックでも配布されます!
って公式発表してるのがインチキ臭すぎる
ビットフライヤーもコインチェックも一切公式声明出してないのにありえるかそんなの
イーサゼロが欲しい人が買ってるから伸びてるだけで
ただイーサゼロの公式がビットフライヤーもコインチェックでも配布されます!
って公式発表してるのがインチキ臭すぎる
ビットフライヤーもコインチェックも一切公式声明出してないのにありえるかそんなの
589承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:35.02ID:dtBWxAmP >>538
Lisk
時価総額20位でここから10倍がまだ狙える価格だし2月上げ材料祭りで下がる要素ないローリスクハイリターン
リップルとか今から買っても時価総額天井打ってるから爆上げしても2倍しか狙えないし
むしろ爆下げの危険の方が多いハイリスクローリターンで買う奴はアホ
Lisk
時価総額20位でここから10倍がまだ狙える価格だし2月上げ材料祭りで下がる要素ないローリスクハイリターン
リップルとか今から買っても時価総額天井打ってるから爆上げしても2倍しか狙えないし
むしろ爆下げの危険の方が多いハイリスクローリターンで買う奴はアホ
590承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:56.92ID:4QfaKr7P 皆が思ってるのと逆つまりボーナスで激下げくるぞ…そして皆投げ捨てた頃に…
591承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:03.80ID:Vpg7x8ma 170維持出来るかギリギリだな
もうちょい上でもみ合ってくれ
もうちょい上でもみ合ってくれ
592承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:16.24ID:FLcnG11c >>588
>公式がビットフライヤーもコインチェックでも配布されます
>って公式発表してるのがインチキ臭すぎる
コンタクト中って言ってるだけやぞ(つまりBFとかZaifだと可能性は低い)ので、
イーサは公認ウォレットに移せばおk
>公式がビットフライヤーもコインチェックでも配布されます
>って公式発表してるのがインチキ臭すぎる
コンタクト中って言ってるだけやぞ(つまりBFとかZaifだと可能性は低い)ので、
イーサは公認ウォレットに移せばおk
593モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:37:27.81ID:edfUZsVK 対して上がってないな
これはガラも期待できるかも
これはガラも期待できるかも
594承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:07.49ID:obmo5vau ほんと上げも下げも無くなったな
595承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:04.24ID:j3WAgdfb 銅像みたいになっちまったな、ビットコイン
殿堂入りしたんだよなもうきっと
殿堂入りしたんだよなもうきっと
596承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:50.04ID:2pfqnQnS もう基軸通貨をBTCとして、価格変動をBTCベースに考え、エンには戻さずBTCで売買するって言うのは破綻してるのか?
結局送金がパンク状態で大手コインは信頼性が揺らいでるんだろ。
だから投機のみの市場で持ちこたえてるが、そのままだといずれ崩れる。
結局送金がパンク状態で大手コインは信頼性が揺らいでるんだろ。
だから投機のみの市場で持ちこたえてるが、そのままだといずれ崩れる。
597承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:24.62ID:DLUM3P0f 上がってきた
599承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:40.86ID:fvjxTW57 上や
600承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:46.92ID:DLUM3P0f そして下がるの繰り返し
601承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:23.35ID:JfKGahQh >>596
好材料なくこれから国家による規制や量子コンピュータ、他の仮想通貨の台頭という不安材料だらけだからなBTCは
イーサリアムは他の仮想通貨や草コインやトークンを取り込んで成長するけどBTCは違う
好材料なくこれから国家による規制や量子コンピュータ、他の仮想通貨の台頭という不安材料だらけだからなBTCは
イーサリアムは他の仮想通貨や草コインやトークンを取り込んで成長するけどBTCは違う
602承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:01.49ID:xk7aiTEr 今週180行かなきゃ終わりだわ
603承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:15.88ID:YKEsAfXs 周期的に週末にはまた200タッチするかな
604承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:51.56ID:KFUx6aFR 上値警戒されまくってんね
みんなババ引きたくないから
みんなババ引きたくないから
605モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:48:52.79ID:edfUZsVK606承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:07.18ID:s3HCKLPr よく国家による規制っていうけど、仮想通貨やってる奴らがロビイングしないって前提なのはなんで?
儲けた金で政治家動かすに決まってんじゃん
儲けた金で政治家動かすに決まってんじゃん
607承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:35.39ID:QKrbaKAp そろそろ収束してきたからどっちかに跳ねるだろ
今までは全部上だったけど今回はどうかな
今までは全部上だったけど今回はどうかな
608承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:09.33ID:2pfqnQnS >>601
イーサリアムも今の段階では好条件材料による投資とだとは手放しに言えない状況では?
少なくともBTCの価格変動に左右されてない点だけは認めないとダメだが。
だからと言って未だBTCに一喜一憂されるその他コインでトレードするのも美味しくないし、中長期で見れば上がるコインも実際はその場になってみないとわからない。
とりあえず目先の利益が欲しいんだけど、どうすりゃいいのか悩んでる。
イーサリアムも今の段階では好条件材料による投資とだとは手放しに言えない状況では?
少なくともBTCの価格変動に左右されてない点だけは認めないとダメだが。
だからと言って未だBTCに一喜一憂されるその他コインでトレードするのも美味しくないし、中長期で見れば上がるコインも実際はその場になってみないとわからない。
とりあえず目先の利益が欲しいんだけど、どうすりゃいいのか悩んでる。
609承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:17.54ID:OaCa88aR どうかな
マニアックな感じで猫も杓子も受け入れるもんじゃなさそう
BTCが売れた理由の一つは単純明快なネーミングとアイコンだと思う
マニアックな感じで猫も杓子も受け入れるもんじゃなさそう
BTCが売れた理由の一つは単純明快なネーミングとアイコンだと思う
610モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:51:33.10ID:edfUZsVK どこまでショーター殺したいんだよ (´Д`)
612承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:12.10ID:Ay2Ed3SH チャート的には跳ねるなら上だと思う
615承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:34.27ID:fvjxTW57 下げきれないし上でしょ
616モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:54:44.22ID:edfUZsVK >>613
今、維持率93.2%だからロスカされないことを祈る
今、維持率93.2%だからロスカされないことを祈る
617承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:56.59ID:r9VzHxfj618承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:03.25ID:FNoRQNLF 160台になることはないんじゃない
上がると思う
上がると思う
620モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:56:12.32ID:edfUZsVK621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:48.47ID:r9VzHxfj 12月の現物100万超えてからの相場は両面焼きひどかっなな
1分で10万とか平気で動いてた
1分で10万とか平気で動いてた
623モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 12:57:22.28ID:edfUZsVK624承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:17.27ID:eNJV4a6F これショーター氏ぬでw
625承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:19.46ID:GvuESmBh ショーター殺したあとにロンガー殺すから質が悪い
626承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:23.66ID:LCuoGG5U レンジの底やしまともなショーターなら買い戻している
ショーター買い戻しのターンに新規にショート入っているということは?
ショーター買い戻しのターンに新規にショート入っているということは?
627承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:31.38ID:zMQB/X2f みんなどこの取引所つかってるんですか?レバの数字がすごいですね・・・
628モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 13:03:53.64ID:edfUZsVK 大半がBFかGMO、それとMEXじゃないの?
629承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:04.54ID:JfKGahQh >>626
これをレンジの底だと判断しちゃうよねw素人は
これをレンジの底だと判断しちゃうよねw素人は
630承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:42.81ID:LCuoGG5U 13日からショートを嵌め込むボット動いてるで。
631承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:29.49ID:KkqaQNe+ 今日は180行くか行かないかくらいじゃない週始まったばかりだし
横横しながら200近辺は週末でしょ
横横しながら200近辺は週末でしょ
632承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:40.32ID:jUn5H8ir >>629
その心は??
その心は??
633承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:12.50ID:tltzdcKE とりあえず上げましょうや
634モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 13:09:08.78ID:edfUZsVK 日本人リーマンのランチタイムも思って
両面焼きの時間かな?
両面焼きの時間かな?
635承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:10:03.07ID:kd49JO7O 離隔狙いの逆張り
636承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:10:36.72ID:JfKGahQh 俺の武器はイーサリアムと空売りBTC、それとSTEEMITとALIS
これを使って俺は資産を増やす
もうこっからは手付けない
これを使って俺は資産を増やす
もうこっからは手付けない
637承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:10:55.06ID:QKrbaKAp 12月中旬 240万〜130万
12月下旬 200万〜150万
今 180万〜160万
12月下旬 200万〜150万
今 180万〜160万
638承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:11:09.07ID:LCuoGG5U 下がったら買えばいいだけ
買い板にショーターぶつけてきたら売り板おいて一気に上げて損金させるんや
買い板にショーターぶつけてきたら売り板おいて一気に上げて損金させるんや
639承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:23.83ID:LCuoGG5U ビットコゴールド買いたいんだがどこおすすめ?
640承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:43.38ID:u3V3TaRu 売り成功したかも
女子小学生舐め
女子小学生舐め
641承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:09.26ID:JfKGahQh はい下がった
642承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:16.64ID:5LeYAkMg また170かよw
643承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:46.60ID:s3HCKLPr この値幅でショート突っ込む奴すごいな
ほんとショーターって勤勉だよ
感心する
仮想通貨なんてやらずに働けばいいのに
ほんとショーターって勤勉だよ
感心する
仮想通貨なんてやらずに働けばいいのに
644承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:52.40ID:UBR3kwuK アメリカのアビトレか!?
645承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:59.11ID:M8saT0+v スキャルピングで利益出してる方いらっしゃいますか?
646承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:04.69ID:u3V3TaRu 女子小学生性交
647承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:45.20ID:ubwIONB4 仮想通貨板の新参なんだけどさ
なんでここの板ってみんな同じコイン持ってるはずなのに罵倒し合ってるの?
なんでここの板ってみんな同じコイン持ってるはずなのに罵倒し合ってるの?
651承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:04.17ID:Zu1PLJFn ここでショートするやつすごいな
平日だぞ
平日だぞ
653承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:57.44ID:LuP6HZG2654承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:18.29ID:JfKGahQh655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:41.78ID:IHEp5EXk >>647
ポジが違うからやぞ
ポジが違うからやぞ
656モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 13:19:47.83ID:kXCrJt6i657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:27.63ID:kd49JO7O >>645
どうしましたかぬ?
どうしましたかぬ?
658承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:11.88ID:RK6Ke43j 昨日の天井176万
昨日の底165万
今日の天井170万
今日の底???
昨日の底165万
今日の天井170万
今日の底???
659承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:43.92ID:JZD2IjQj 下げんなら昨日みたいに気合い入れていけよ!往復ビンタ食らいそうだぜ
660承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:47.32ID:a1gnmkMJ アメリカのおはよう売り期待でS
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:49.00ID:ubwIONB4662承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:02.03ID:u3V3TaRu ショートショートショート
大暴落アナル
大暴落アナル
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:10.10ID:DMw70REi じわじわあげても一気に下げる
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:39.97ID:E5cX62wF こんなに値幅狭くなったら新興株の方がよっぽどええな
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:06.23ID:LuP6HZG2 だからかアルトスレのが大体雰囲気はいいわな、モナとか空売り出来るのは荒れてるけど
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:46.81ID:JZD2IjQj だまし下げ?
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:05.92ID:xfpYQ9jm BTCのくせに10万以内でヨコヨコとかやめろや
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:16.69ID:M8saT0+v >>657
利益額は小さく、損切りは大きい数字になる
ことが多く、改善したいなと思いまして。
みなさんどんな感じでスキャルピングされてる
のか知りたいです。
私は最近初めて、軍資金30万→一週間後40万
になったのが、昨日で6万溶かしました。
利益額は小さく、損切りは大きい数字になる
ことが多く、改善したいなと思いまして。
みなさんどんな感じでスキャルピングされてる
のか知りたいです。
私は最近初めて、軍資金30万→一週間後40万
になったのが、昨日で6万溶かしました。
669承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:28.56ID:u3V3TaRu ズチ下げくっぞ!
160割れは今日。
160割れは今日。
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:44.25ID:JZD2IjQj 落ちなかったな、只の押し目買いポイントかよ
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:52.32ID:Q5cQk8hI スキャはマイナス一万幅で損切りプラス二万幅でストップ入れつつ三万幅で利確してるな
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:17.77ID:P+vtySl9 あらゆる国が仮想通貨禁止を打ち出してんのにまだお前ら買ってんの?
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:32:20.30ID:u3V3TaRu675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:32:31.38ID:kd49JO7O677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:19.08ID:JZD2IjQj 今日はだめだ、こんな狭い値幅で往復ビンタくらうとか・・・狼狽しすぎた
678承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:35:19.06ID:LCuoGG5U ショーターがいる限りレンジの底で買えば彼らが勝手にレンジの上限まで上げてくれる
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:35:26.06ID:M8saT0+v >>671
ありがとうございます。勉強になります。
ちなみに取引所はどこを使ってますか?
私はコインチェックですがあまり皆様使ってないのでしょうか?
基本は仕事しながらでも携帯みれるため金額の動きは確認できます。
ありがとうございます。勉強になります。
ちなみに取引所はどこを使ってますか?
私はコインチェックですがあまり皆様使ってないのでしょうか?
基本は仕事しながらでも携帯みれるため金額の動きは確認できます。
680ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/15(月) 13:36:47.90ID:1zxKGRv2681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:02.23ID:u3V3TaRu 資金二桁万円のゴミみたいな貧乏人まで参入してるんだから、もう天井だわな。
682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:08.08ID:vNup20Kw >>672
需要があるからな、だから規制する
需要があるからな、だから規制する
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:18.03ID:M8saT0+v >>674
すいません、実はネムを215円で25000枚、リップル280円で5000毎近く
すいません、実はネムを215円で25000枚、リップル280円で5000毎近く
685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:39:28.62ID:M8saT0+v >>674
投資してしまい、損切りできない状況で50万ぐらいビットコインで頑張ってみようかなと思い、はじめました
投資してしまい、損切りできない状況で50万ぐらいビットコインで頑張ってみようかなと思い、はじめました
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:39:51.86ID:bHtoVCeB 686
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:40:20.88ID:DMw70REi リップル掴むようならやめた方がよくないか?
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:40:40.11ID:LCuoGG5U btcusdとbtcjpyを同列に語りたがる人がいるけど自由に送金できないから違う値動きになるよ
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:25.88ID:s3HCKLPr690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:49.30ID:M8saT0+v >>675
その通りですね。勉強になります。
もう少し決め事を守って取引していきます。
ただ、160〜180の間だと損切りしないで放置してればまた戻ってくることが多いのかなと思い、損切りせずに何日か放置したほうがいいのかなと思うこともありまして。
その通りですね。勉強になります。
もう少し決め事を守って取引していきます。
ただ、160〜180の間だと損切りしないで放置してればまた戻ってくることが多いのかなと思い、損切りせずに何日か放置したほうがいいのかなと思うこともありまして。
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:44:31.62ID:722RUn2e まあ悩みはみんな同じだよ
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:44:47.05ID:JZD2IjQj たまに686みたいに数字だけ書き込む奴居るけどさ、何?書き込みテスト?
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:46.63ID:u3V3TaRu 投資なら投資、投機なら投機にしたらいいのに。
スキャなんか勝てるわけない。
600万円近くあって仕事してるなら適当に分散投資して、仕事しとけよ。
10年後には
あの金があればなぁって言ってるよ。
スキャなんか勝てるわけない。
600万円近くあって仕事してるなら適当に分散投資して、仕事しとけよ。
10年後には
あの金があればなぁって言ってるよ。
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:21.96ID:kd49JO7O >>690
レンジならそういうこともありますね。けど逆に抜けた時はスキャで貯めた分を一気に失う羽目になる。勝率が高いのであれば損切りして入り直す方が何倍も速く資金が増えていきますよ
レンジならそういうこともありますね。けど逆に抜けた時はスキャで貯めた分を一気に失う羽目になる。勝率が高いのであれば損切りして入り直す方が何倍も速く資金が増えていきますよ
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:46.01ID:M8saT0+v697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:58.77ID:DMw70REi 放置するなら最初からスキャらないでデイトレにしたら?
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:27.97ID:SHnUNFzX ウンコインやな
アルトに迷惑やけ、さっさと消えろ
アルトに迷惑やけ、さっさと消えろ
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:09.69ID:cmqd9tES 上がり過ぎでは?
700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:24.89ID:V3SFthrq 佐賀ったら買う上がったら売る
上がらず佐賀ったら倍買う
上がらず佐賀ったら倍買う
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:18.23ID:cmqd9tES 去年の年初から比べたらものすごい垂直上げになってる。
今のこの高値で買う人って正気か?もうバブルが崩壊寸前なのに。
こんな高値でよく買えるよな。そんなに金をドブに捨てたいのか?
正気の沙汰とは思えん。
今のこの高値で買う人って正気か?もうバブルが崩壊寸前なのに。
こんな高値でよく買えるよな。そんなに金をドブに捨てたいのか?
正気の沙汰とは思えん。
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:28.42ID:Csjn790k ウォール街ボーナスで200越えあるで
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:36.91ID:M8saT0+v704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:16.34ID:tltzdcKE はよ上げろ
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:22.74ID:Lo833pTO 底は打ったようだしここはノーポジでいくぞ
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:09.01ID:M8saT0+v708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:10.43ID:WfNz2Bgd ウォール街の奴らみんなで仮想通貨まばらに1000億円ぐらいもし買ってもたいしたことなくね?
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:53.31ID:mO+B9ux8 将来億を手にするのはICOや草コインに投資してる奴らだよ
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:54:02.28ID:SHnUNFzX711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:54:54.01ID:722RUn2e 14時に元気玉きますか?
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:10.96ID:ubwIONB4 >>668
死ねよクソガキ、資金少なすぎ
死ねよクソガキ、資金少なすぎ
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:40.18ID:ubwIONB4 >>711
聞くならやめな?バーカ
聞くならやめな?バーカ
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:51.85ID:a1gnmkMJ 掘りススムくん!
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:35.66ID:722RUn2e >>713
争うのをやめることは出来ないのか?w
争うのをやめることは出来ないのか?w
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:10.45ID:cmqd9tES 明らかにバブルのビットコインを今も買ってる奴ってどんな奴なんだ?
バブルは必ずはじけるのに。
バブルは必ずはじけるのに。
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:15.96ID:kd49JO7O >>707
トレンドが出てれば誰でも勝てる。
見てる足にもよるけど今のレンジ相場で勝率が高いのであれば行けますよ。経験上損切りせずにいかれて戻ってきたとしても良くてトントン、大抵は微損を叩いてしまう。
そんな時間があるなら最初から微損で終わらせて次のチャンスを待った方が私は怪我しないと思いますね
トレンドが出てれば誰でも勝てる。
見てる足にもよるけど今のレンジ相場で勝率が高いのであれば行けますよ。経験上損切りせずにいかれて戻ってきたとしても良くてトントン、大抵は微損を叩いてしまう。
そんな時間があるなら最初から微損で終わらせて次のチャンスを待った方が私は怪我しないと思いますね
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:38.17ID:r9VzHxfj ウォール街行ったことあるけどほんま普通の通りやぞ
近くに9.11の記念館があるくらいしか見所ないわ
近くに9.11の記念館があるくらいしか見所ないわ
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:16.64ID:r9VzHxfj721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:22.22ID:hvpoF2AP しょぼい攻防だな
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:03:02.11ID:bz6pTcyI ウォールなにやってんの!?
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:09.30ID:SHnUNFzX724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:25.05ID:xT+FRiEU 2か月前にお試しでオンライウォレットに0.01BTC入れたんだけど
今取引所に送る場合、1000円位手数料だとどのくらいの期間掛かるかな?
今取引所に送る場合、1000円位手数料だとどのくらいの期間掛かるかな?
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:08.38ID:T4ie1VB0 20万円分今買って200万ビットコインになったらいくら儲けでますか?
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:21.16ID:722RUn2e >>722
今セックスタイムちゃうの
今セックスタイムちゃうの
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:28.81ID:nwFAJz1G ウォール街今月のボーナス前倒しにして全額ビットコインにいれろやああ!
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:53.97ID:a8pzGRSQ ビットコインにバブルなんてあるのかって状態だからね今は
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:29.50ID:z55AENYf ウォール街は夜中の0時です
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:25.72ID:lC/3is3c >>725
なんか馬鹿がいるぞ
なんか馬鹿がいるぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:28.78ID:eFUz52SE https://i.imgur.com/hHmEoG5.jpg
これのどこが最初に墜落するかな
これのどこが最初に墜落するかな
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:30.62ID:cmqd9tES 明らかにバブルだろ。
チューリップバブルの末路を知ってる者ならこんな高値で買うわけない。
バブルは崩壊する。
チューリップバブルの末路を知ってる者ならこんな高値で買うわけない。
バブルは崩壊する。
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:13.29ID:cmqd9tES 170万前後でショートしてれば安心やろ。
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:27.37ID:Oabee8XJ マイナーの電気代利確があるから常に新規がそれを上回らないとジリ貧なんだよね
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:43.96ID:z55AENYf >>725
6万円くらいじゃね
6万円くらいじゃね
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:10:12.04ID:CrC9MSPQ S
738モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 14:11:53.36ID:kXCrJt6i >>730
スキャル前提なんだろう。。。
スキャル前提なんだろう。。。
739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:32.33ID:eFUz52SE チューリップおじさん今年も元気どすね
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:48.14ID:n5xGRBEI 中国が今後すべてのICOを禁止?上場を禁止?
https://coinchoice.net/viabtc_closes_miningcontract_market/
https://coinchoice.net/viabtc_closes_miningcontract_market/
741承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:55.70ID:SHnUNFzX742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:17.00ID:1i+v+nIh743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:16:09.77ID:9p707FHK746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:21.70ID:u3V3TaRu ほんまヤバい。
算数が厳しい人が手出し始めてるwww
算数が厳しい人が手出し始めてるwww
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:47.78ID:XXERrFoy 中国って自国のサービス以外禁止だからそうなるよね
中国抜きで考えないと
中国抜きで考えないと
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:07.29ID:HvKfYLZC ポジション持ったままだと
仕事手につかないな
きになる
(*´꒳`*)
仕事手につかないな
きになる
(*´꒳`*)
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:53.19ID:ubwIONB4750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:17.46ID:ubwIONB4751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:23.64ID:a1gnmkMJ あんまり上がらなかったから下げも勢いないだろうな
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:31.39ID:CrC9MSPQ でもNEOが元気良いから解禁間近かもな
そしたらETH抜く可能性もあるよな
そしたらETH抜く可能性もあるよな
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:46.91ID:kQoS3DrA くっせぇ
情報商材商法やってるツイッターのゴミ共が偉そうに有料サイト入会推奨してやがるwww
情報商材商法やってるツイッターのゴミ共が偉そうに有料サイト入会推奨してやがるwww
755承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:40.17ID:tltzdcKE うぜー
168でとまれや
168でとまれや
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:50.86ID:mO+B9ux8 bffx三角保ち合いでサーバエラー起こして暴落www
757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:55.25ID:u3V3TaRu ヤッホイ!
下がった下がった
下がった下がった
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:13.02ID:HvKfYLZC >>750
はい
はい
759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:15.42ID:Lo833pTO またオモチャみたいな積み木崩ししてる
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:38.77ID:N8WP2Nik しっかり10000抜くことで日々の生活を豊かにする
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:59.17ID:CrC9MSPQ ご馳走さま
ノーポジで昼寝するわ
ノーポジで昼寝するわ
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:36.60ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
763承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:57.31ID:ubwIONB4764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:21.37ID:r9VzHxfj ショートって本当にキツイんだろうな
やったことないけど書き込み見たらわかるわ
やったことないけど書き込み見たらわかるわ
765承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:20.48ID:HvKfYLZC 昼メシ食べてるよ
766承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:42.92ID:JZD2IjQj 往復ビンタの分は取り返せそうだ
768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:17.45ID:f3BZnkVW ウォール街で爆上げっていったじゃないですかぁ!
769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:57.42ID:DX0Dv+mu ウォール街は嘘つきしかいないよ
770承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:01.30ID:Z9nC20n/ 仕事を真面目にやるとか狂ってるだろ
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:05.88ID:6ETXgHdI ヨコヨコ来たから即精算したったわ。
772承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:35.13ID:OFK036zx 昔:ビットコインがウォール街をぶっ潰すぜ!
今:ウォール街のボーナスで爆上げじゃあ! 早く買ってくれええ
なんか話のスケールがしょぼくなってるよね
今:ウォール街のボーナスで爆上げじゃあ! 早く買ってくれええ
なんか話のスケールがしょぼくなってるよね
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:51.21ID:ubwIONB4 みなさんに質問です
三月は税金のあれで下がるんですか?
三月は税金のあれで下がるんですか?
774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:03.46ID:u3V3TaRu 仕事は適当にやれ。
白石麻衣の肛門舐めは全力でやれ。
白石麻衣の肛門舐めは全力でやれ。
775承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:10.74ID:dvVBscvL ビットコ兄貴 おはようさん 塩漬けは気持ち良いよ チャートを見なくても穏やかに過ごせるから。ノーポジなような気分でノーポジではない。塩漬け最高だよ。
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:29.85ID:TLXSHsp8 >>763
そーいうお前は何してるん?
そーいうお前は何してるん?
777承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:38.09ID:mmYqajBX ウオール街「勝手に期待してんじゃねえよ!」
779承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:23.20ID:dvVBscvL >>773
あほ
あほ
780承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:52.99ID:b6k2Pixk またいつものレンジじゃねえか。期待して損したわ
782承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:19.28ID:ubwIONB4 >>778
日本語通じる??
日本語通じる??
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:33.72ID:ubwIONB4 >>779
アホなん?
アホなん?
784承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:49.29ID:ubwIONB4 >>781
バカはてめーだろ
バカはてめーだろ
785モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 14:34:53.55ID:PCS1SNSt モナが目座らしく勃起ぎみ
相場下がっても買値は下がらないのに
相場上がると直ぐ買値が上がるBFの闇
相場下がっても買値は下がらないのに
相場上がると直ぐ買値が上がるBFの闇
786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:20.30ID:ubwIONB4 >>776
30BTC持ちニートだ
30BTC持ちニートだ
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:36:10.59ID:ubwIONB4 なんかアホしかいないね
BTCも終わりかな
BTCも終わりかな
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:27.59ID:TLXSHsp8 >>786
ニートが仕事してる人にとやかく言う筋合いないと思うよ。
ニートが仕事してる人にとやかく言う筋合いないと思うよ。
789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:42.11ID:r9VzHxfj 今週のジャンプでビットコインは宝くじと変わらないって言われてる
まぁもう終わった感はあるな
俺も処分する準備始めようか
まぁもう終わった感はあるな
俺も処分する準備始めようか
791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:24.42ID:OFK036zx アホしかおらん ほんとこれ
792承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:26.78ID:ubwIONB4 >>788
ニートも仕事だが?
ニートも仕事だが?
793承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:50.48ID:CrC9MSPQ もともとアホしかいねーじゃん
アホ同士で煽りあってるのがお似合いだ
俺もアホお前もアホ
アホばっかでも儲かりゃいいんだから
アホ同士で煽りあってるのがお似合いだ
俺もアホお前もアホ
アホばっかでも儲かりゃいいんだから
794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:03.65ID:ubwIONB4 アホしかいねえな、しかも俺みたいな大学生ばかりだろここ
795承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:20.75ID:ubwIONB4 アホコインやな
796承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:24.01ID:aqlzf419 >>789
ジャンプ読者の入金で爆上げくるな
ジャンプ読者の入金で爆上げくるな
797承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:34.66ID:dvVBscvL798承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:08.13ID:aqlzf419 ジャンプを買うならビットコインを買おう!
799承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:14.05ID:TLXSHsp8800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:17.76ID:OFK036zx 同じアホなら踊らにゃ損損 ←いまここ
801承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:51.88ID:ubwIONB4 >>799
自由やん
自由やん
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:41:20.75ID:ubwIONB4 >>797
光栄だね
光栄だね
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:41:36.53ID:b6k2Pixk 全然上がらないな
804承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:34.26ID:1SBbcSJp 暇すぎてID:ubwIONB4を、おもちゃにするくらいしか楽しみがない←
805承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:42:44.96ID:TLXSHsp8 はいじゃねーんだよ
このスレから去れよ、仕事中なんだろ?
なめてんのお前?
↑
自分で言ってるやん(笑)
仕事中にはスレから去るべきなんでしょ。
このスレから去れよ、仕事中なんだろ?
なめてんのお前?
↑
自分で言ってるやん(笑)
仕事中にはスレから去るべきなんでしょ。
806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:43:17.24ID:dvVBscvL みんなに 質問だよぉ☆彡
3ガつわ ぜーきんのアレで下がる↓んですかぁ???★★★
3ガつわ ぜーきんのアレで下がる↓んですかぁ???★★★
807承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:43:18.31ID:ubwIONB4 >>804
みんな寂しいんだよな
みんな寂しいんだよな
809承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:44:11.46ID:ubwIONB4 このスレ低レベルすぎないか?
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:36.38ID:iyxnzJdf ヨコヨコ過ぎて、ヒマだな。
811承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:46.62ID:aqlzf419 ばななうんちパクパクはやくきてくれー!
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:56.07ID:u3V3TaRu ID被ってるんじゃね?
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:05.19ID:2gurHUvk 上がると思ったが下げてるな
いっても大した額じゃないけど
いっても大した額じゃないけど
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:24.32ID:2JU6rRfK 久しぶりに来たらなんだこれw
話題無さ過ぎてウンコスレになったん?
話題無さ過ぎてウンコスレになったん?
816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:37.37ID:o9VCRAyV 取引所が糞ばっかでストレス半端ない
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:35.11ID:ubwIONB4 相変わらずま〜ん笑がスレ汚しするな
まんこは下の口だけ開けとけやビットコイン突っ込んでやるから
まんこは下の口だけ開けとけやビットコイン突っ込んでやるから
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:52:37.66ID:kd49JO7O 糞に群がるウンコスレかよ
819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:36.17ID:2JU6rRfK 俺trexで4ヶ月強制ガチホ中だけど慣れるよ
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:32.51ID:Wv79ovED 社畜「はぁ....大変だ......疲れた.....」年収400万 俺「BFFXたのし〜wポチッ!」借金2000万
この差よ
この差よ
821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:06.66ID:eFUz52SE >>819
アカウント凍結勢?
アカウント凍結勢?
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:41.24ID:ubwIONB4 女が参入してきてからBTCは終わったんだよな
まんこはいつも足引っ張りやがる
まんこはいつも足引っ張りやがる
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:58:07.18ID:KFUx6aFR >>820
うーんこの
うーんこの
824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:03.07ID:b6k2Pixk 175抜けたら起こして
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:04:16.91ID:eFUz52SE >>825
まだあの事件続いてんのか...気の毒だわ
まだあの事件続いてんのか...気の毒だわ
827ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/15(月) 15:05:11.38ID:1zxKGRv2 早く下げろや
829ショーターはゴミクズ ◆AcF9dQdops
2018/01/15(月) 15:06:49.59ID:Wv79ovED 早く上がれや
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:07:06.25ID:ubwIONB4 220円が底だろうな
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:07:06.36ID:eFUz52SE ドルジワ上げ
今日の報ステでビットコインやるからその期待か
今日の報ステでビットコインやるからその期待か
832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:36.74ID:TLXSHsp8 >>830
お前は人間の底だけどな。
お前は人間の底だけどな。
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:09:19.93ID:Z9nC20n/ >>825
それって解凍されることってあるんですかね
それって解凍されることってあるんですかね
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:13.12ID:2JU6rRfK835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:29.27ID:fUdOyZbk 報ステ期待 w w w w w w w w w w w w w w w
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:34.69ID:IxV4rHPp センター試験終わり上げが来てるな
200万も夢じゃない
200万も夢じゃない
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:37.27ID:x+q/UGUe838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:14.85ID:x+q/UGUe そりゃ荒れるわw
839ショーターはゴミクズ ◆AcF9dQdops
2018/01/15(月) 15:14:29.90ID:Wv79ovED とっとと上がれ
ゴミショーター共を焼き殺せ
ゴミショーター共を焼き殺せ
840ショーターはゴミクズ ◆AcF9dQdops
2018/01/15(月) 15:15:00.19ID:Wv79ovED ショーターは人間のクズ
足を引っ張ることしかできない糞虫
足を引っ張ることしかできない糞虫
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:03.33ID:eFUz52SE 日本が最近ドルに反応しない場面あるね
早く乖離埋めて欲しい
乖離埋めるためにも早くライトニング実装してほしい
早く乖離埋めて欲しい
乖離埋めるためにも早くライトニング実装してほしい
842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:15.91ID:RiUU0bNO もう上がる気しかしない
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:40.44ID:9p707FHK なんで空売りを嫌うのかな
空売りは相場の加熱や急落を抑えるスタビライザーだぞ
空売りは相場の加熱や急落を抑えるスタビライザーだぞ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:18:44.11ID:eFUz52SE 空売りがいたから去年あれだけビットコインが爆上げしたとも言えるからな
焼かれたやつ何人いるんだろうな
焼かれたやつ何人いるんだろうな
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:13.74ID:DX0Dv+mu 空売り如きで下がるわけないじゃん
みんなの利食いのせいで上値が重い
みんなの利食いのせいで上値が重い
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:14.39ID:kQoS3DrA またいつまでも認証しなかった脱税目的のクズが凍結でグチってるのか
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:45.67ID:6rV1kaE6 海外ちょいちょい大きい買いが入ってるね。これがウォール街ボーナス?$14,000いきそうな勢いだぞ
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:23:22.10ID:bz6pTcyI まだウォール買いは早いよ
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:33.33ID:b5u+yK9C851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:19.61ID:A6ZxHzNd リップルの惨状を見るとイナゴの害悪さがわかる
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:30.27ID:Hks4X05Y ショーター稼ぎまくってんな!
はやく迎えにきてくれ!215階で待つ
はやく迎えにきてくれ!215階で待つ
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:07.15ID:x+q/UGUe ウォール買い来てんねw
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:17.58ID:kXsK1NiP ウォール街上がると思われすぎて逆に落ちそう
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:40.65ID:rVaJYAC9 日足でみるとこの一ヶ月、ずっとモミモミしてんね
つまり大きく上がることはないが大きく下がることもない
もう1ビットコイン=170万円固定にしたらええんちゃう?
つまり大きく上がることはないが大きく下がることもない
もう1ビットコイン=170万円固定にしたらええんちゃう?
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:27.85ID:b6k2Pixk いつまで170で遊んでんだよ。昔みたいにそそり立つイチモツヲ見せてくれよ
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:43.20ID:x+q/UGUe 170万固定じゃsatoshiの意志は引き継げないだろw
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:43.11ID:A6ZxHzNd859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:53.64ID:z55AENYf 年始は下がる下がる言われてて上がったからな
スレ民の予想は当たらない
スレ民の予想は当たらない
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:56.35ID:kd49JO7O 俺のまわりサトシって奴ろくなのいないわ
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:58.67ID:rVaJYAC9 まあ日足チャートからするとここから上がる感じもあるし下がる感じもある
つまり、モミモミやな
つまり、モミモミやな
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:59.79ID:Z9nC20n/ >>856
昇竜撃っていいのは引きつけて必ず当てないといけないから…
昇竜撃っていいのは引きつけて必ず当てないといけないから…
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:19.03ID:wDjjbT35 出来高は増えてるの? 減ってるの?
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:30.55ID:9b8Jve1B 仮想通貨のバブル崩壊より米国株周りのバブル崩壊のほうが近々にありそうであり怖い
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:25.32ID:A6ZxHzNd ダウの1980年代から続く長期上昇トレンドはいつ終わるのか
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:43:24.53ID:5KZEt6uT そうお前ら先物上場も外したよな
出来高あがるんだから価格も上がらないわけないのに
出来高あがるんだから価格も上がらないわけないのに
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:44:11.39ID:dtBWxAmP ビットコインが1ヶ月間もヨコヨコ疲れたから
さっさと上に跳ねて欲しい
お前らいつ跳ねると思う?
さっさと上に跳ねて欲しい
お前らいつ跳ねると思う?
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:44:15.76ID:/Ex4kgjF ドルきてんね
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:45:05.73ID:mO+B9ux8 >>863
日が経つにつれてどんどん減ってる
日が経つにつれてどんどん減ってる
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:48:34.56ID:mnNepWYF >>867
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ ""⌒∧ ∧ ヾ ヾ
/ ( ⌒(*‘ω‘ *) ヽ ) ちんぽっぽ
( ( ) ヾ )ドガァァァァァァァァン.....
................... .......ゞ (.. v v ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;〜−? [l h__
/==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) ⊥Π=_Π
Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--〜''"" :::Д日lT::::
.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ :::FL日l」:::::
口=Π田:::. :::FL日l」:::::
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ ""⌒∧ ∧ ヾ ヾ
/ ( ⌒(*‘ω‘ *) ヽ ) ちんぽっぽ
( ( ) ヾ )ドガァァァァァァァァン.....
................... .......ゞ (.. v v ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;〜−? [l h__
/==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) ⊥Π=_Π
Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--〜''"" :::Д日lT::::
.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ :::FL日l」:::::
口=Π田:::. :::FL日l」:::::
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:51:43.45ID:aqlzf419 株式ブル相場の終わりの始まりをBofAメリルが警告
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-15/P2KP8J6JIJUP01
>>731
株もやばいみたいだな
テンション上がってきた
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-15/P2KP8J6JIJUP01
>>731
株もやばいみたいだな
テンション上がってきた
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:53:22.52ID:rVaJYAC9 もう、モミモミコインに改名しよう
200万超えないとつまんない
200万超えないとつまんない
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:53:26.98ID:S8R2NAfX 昨日の下げは痛かった
痛かったぞおおおおおおおおおあお
痛かったぞおおおおおおおおおあお
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:38.60ID:SHnUNFzX あ〜今から下落する時間だ。まじ憂鬱〜
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:38.58ID:A6ZxHzNd 今日このままジワ上げで終えれば昨日が押し目感出て上げに転ずると思うけど
まぁどちらにしろ今は持ち合いでどっちに抜けるかはわからん
まぁどちらにしろ今は持ち合いでどっちに抜けるかはわからん
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:53.01ID:NY9GozoS 先進国株がベアなら新興国株と債権でも買えばいいのかな?
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:56:17.58ID:MXr5V2Qv 上やろ
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:59:25.02ID:pjOifC4j >>852
/二二ヽ
| 2 |
| 1 |
| 5 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
/二二ヽ
| 2 |
| 1 |
| 5 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:44.97ID:IwK0ggs8 そろそろウォール街だな
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:06:05.94ID:u+QWW29R ウォール街まだ本気で信じてる奴いたら草
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:06:43.46ID:rmVd6eGX ウォール街ktkr
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:07:30.64ID:gs73xD8N 今日は報ステ上げくるだろ
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:08:42.23ID:58eI13Lu 相変わらず全体的に暴落してるな
こりや何かあるぞ
こりや何かあるぞ
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:09:57.63ID:RroaPZ+v こんな電子ゴミ弄るより株に移行した方がいいだろ
885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:10:02.10ID:WfNz2Bgd テレビの報道でプラスになることないやろ
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:10:06.85ID:z55AENYf ポートフォリオ真っ赤だからママには頑張ってもらわないと困る
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:11:11.95ID:sLAeqWKO ビットコイン先駆者達が換金売りするから売っておこと情報入ったのが昨年中頃だった
そこからまさかこんなに下がるとは思ってなかったよ
そこからまさかこんなに下がるとは思ってなかったよ
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:11:28.68ID:mO+B9ux8 ウォール貝きたな🐚
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:12:04.92ID:QVFZebhK 過去の勢いを少しでも取り戻せれば投資が投資を呼んでかなり上がることは期待できるんだが材料がない
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:27.94ID:lwMhhQ5h ボーナス支給する側がビットコイン売って
貰った側が買う
ウォール街の中で完結してるかもしれへん
貰った側が買う
ウォール街の中で完結してるかもしれへん
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:32.72ID:mO+B9ux8 ネムとリップルが上場
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:44.31ID:tIFzNWs4 利便性や希少価値が上がる位しか上がる要素ないだろな
894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:14:03.43ID:x+q/UGUe 昨年中頃って40万ぐらいだったろ
895承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:16:26.42ID:8/jJha40 ガクッとすごい暴落かドカっと爆上げみたいなたまには
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:19:40.26ID:ulaBUvSO コツコツ上げてドカンと下がる
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:20:30.87ID:cUtmRYMX 僕「行くぜ!俺のターン!俺は170万をリリースし1ビットコインをアドバンス召喚!ビットコインの効果発動!ターンが経過するたびにオレの資産がアップするぜ!」
敵「甘いぞイナゴォ!俺はトラップ『大暴落』!お前の場にビットコインが存在するとき最終取引価格を暴落させることができる!これでお前の資産はターン毎に減少!さらに速攻魔法『フルレバショート』お前の資産が現象した分だけ俺は資産を取り戻す!」
敵「甘いぞイナゴォ!俺はトラップ『大暴落』!お前の場にビットコインが存在するとき最終取引価格を暴落させることができる!これでお前の資産はターン毎に減少!さらに速攻魔法『フルレバショート』お前の資産が現象した分だけ俺は資産を取り戻す!」
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:21:00.25ID:tIFzNWs4 bf194防衛隊と195防衛隊頑張りすぎで全然動かない
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:21:02.75ID:GvuESmBh ヒェッ
170万割っとるやんけ
大丈夫なんか?
170万割っとるやんけ
大丈夫なんか?
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:22:14.95ID:M4+FSj/k ムール貝きてんね
902承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:54.65ID:JZD2IjQj なんだ全然落ちてないな
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:26:18.78ID:/Ex4kgjF 今週からリーマンの挨拶回りも落ち着いて、さてそろそろビットコ買うかのターンだな
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:27:35.83ID:6pMZq5pn905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:27:36.11ID:6ETXgHdI >>786
自前で生活成り立ってるでしょ。ニートとは親に寄生している無職のことだから、プロコイントレーダーはもはや職業だわ。
自前で生活成り立ってるでしょ。ニートとは親に寄生している無職のことだから、プロコイントレーダーはもはや職業だわ。
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:28:03.03ID:HZlJhWlR ボーナス砲、なしw
907承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:28:19.54ID:aqlzf419 私の指値は1,588,342(いこーや破産しに)です
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:29:22.71ID:JZD2IjQj なんとしても170に留めておきたいという意思を感じる
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:30:18.60ID:722RUn2e 平和すぎるな
嵐の前の静けさですか?
嵐の前の静けさですか?
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:30:37.72ID:c2MgVK5v はよ上げろや
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:30:55.01ID:8Vk2+Ioy 170が愛されすぎて動かんな
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:31:16.93ID:8vvSbAis ウォールストリートストラテジスト トム・リー氏は「2018年にBTC価格は2倍になる」と言及。
BTCは現在もユーザーの増加と安定的な取引量増加という強力なファンダメンタルズを示し続けています。「BTCが金市場の5%を獲得すれば、それは約5万ドルになる」と同氏は言います。
http://strategiccoin.com/bitcoin-price-easily-double-2018-says-wall-street-strategist/
たった2倍かよww
BTCは現在もユーザーの増加と安定的な取引量増加という強力なファンダメンタルズを示し続けています。「BTCが金市場の5%を獲得すれば、それは約5万ドルになる」と同氏は言います。
http://strategiccoin.com/bitcoin-price-easily-double-2018-says-wall-street-strategist/
たった2倍かよww
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:31:57.97ID:JZD2IjQj わからん、ほぼ同値で撤退じゃ・・・
914モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 16:31:58.69ID:edfUZsVK 1/2の確率で俺が勝つぜ (´・ω・`)
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:32:13.60ID:ms2bRg8P ほんとつまらない
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:32:21.61ID:nNhODK4g 昨日辺りからほとんどダメだな
何が起きるんだ?
何が起きるんだ?
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:32:43.07ID:tIFzNWs4 上がるか下がるかじゃなくて動かない
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:33:14.14ID:7OFpY2BD 無くなってしまえばいいとおもう
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:33:37.35ID:gs73xD8N ドル円上がり出すと思いきや下げ出したな
株安に進みそうな気配を感じる
ビットコ頑張れよ
株安に進みそうな気配を感じる
ビットコ頑張れよ
920モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 16:34:23.15ID:edfUZsVK >>917
通貨としてはそっちの方が良いんだけどね
通貨としてはそっちの方が良いんだけどね
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:35:14.57ID:QE3RpHpb922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:37:59.29ID:17qZ1aBh 【朗報】20歳男性、宝くじ「メガミリオン」で500億円当ててしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515968067/
損きりで一喜一憂する俺は一体・・・。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515968067/
損きりで一喜一憂する俺は一体・・・。
923承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:38:16.03ID:UBR3kwuK 170万がとても特別な数字に見えてきた
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:39:12.78ID:JZD2IjQj 先物のバイナリーオプション絡みかね?
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:39:54.19ID:a1gnmkMJ 下がる気しかしないから上がるな(^^)
926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:04.84ID:wXQbHRE5 この170縛りは見応えあるな。
一気にどこかで上がりそう。
一気にどこかで上がりそう。
927承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:08.32ID:mO+B9ux8 チャートが鍋底パターンにしか見えない
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:51.39ID:K0eogAoZ929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:08.53ID:JfKGahQh 上がりも下がりもせんのかい!
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:43.16ID:Lo833pTO アルミラージのラリホーが着弾しとる
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:44:02.12ID:JfKGahQh ただ日足の上げトレのレンジ相場は終わってんな
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:44:56.80ID:nm/cgBwj ネムきてるよー
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:45:01.17ID:17qZ1aBh ここまで日のレンジが狭いことあったか
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:46:28.07ID:a1gnmkMJ 韓国また200割る
ドルはage
ドルはage
935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:48:14.85ID:RRR8jW0Q 韓国暴落してる
936承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:51:08.67ID:lC/3is3c レンジ狭すぎてキモいね
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:51:31.58ID:UBR3kwuK 関係ないな日本は170白目
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:54:15.22ID:17qZ1aBh 数時間後には五万くらい上がってるんだろうな
眠ってる間に膠着してくれんかな
眠ってる間に膠着してくれんかな
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:54:39.88ID:5cHeDpin ドルが落ちそうだな。
940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:55:00.69ID:8dF5lzxD 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/srVd5u
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/srVd5u
941承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:55:44.52ID:IxV4rHPp 韓国兄さん下げすぎアルよ
942承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:58:18.71ID:Hks4X05Y 昇竜拳出ろ
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:50.41ID:SHnUNFzX どうせ変動しない。
944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:01:13.85ID:RfhNJ5C4 落ちてきた
945承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:01:40.00ID:a1gnmkMJ 日本も動け
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:03:41.96ID:9YFAu9Hi ウォール街のプロはウォール街ボーナスなんて来ないじゃねーかーって言って落ちきったときに買いに入るだろ
947承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:04:19.33ID:IwK0ggs8 ウォール街をなめるなよ
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:03.83ID:hDb+oiki ここでフルレバショートだな
949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:08.15ID:inc20HNh 170のたたかい長すぎ
950承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:06:10.49ID:z55AENYf ウォール街が日本にあると思ってんのか?
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:07:01.03ID:z55AENYf 踏んじまった
立てたほうがいい?
立てたほうがいい?
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:10:20.49ID:gCb2gnO/ 全体的に暴落してる
955モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/15(月) 17:10:55.97ID:edfUZsVK もう疲れきったから寝るわ
起きたときにプラ転してたらいいな
起きたときにプラ転してたらいいな
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:11:06.76ID:4aL3O7YJ さすがに月曜の早朝もとい深夜に入金されてて
かつ起きてポジション建てるような酔狂なヤツはいないと思う
それよりは大勢が決まり始めてから慌ててドカンと来る感じじゃねーかと
逆に値動きが小さかったりマイナスだったらスルーされるかも
かつ起きてポジション建てるような酔狂なヤツはいないと思う
それよりは大勢が決まり始めてから慌ててドカンと来る感じじゃねーかと
逆に値動きが小さかったりマイナスだったらスルーされるかも
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:12:33.49ID:z55AENYf 次スレ
id変わってんのは気にしないで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド478 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516003870/
id変わってんのは気にしないで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド478 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516003870/
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:13:09.87ID:iAeDS9mJ この全体暴落なんだ?!
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:13:42.07ID:x+q/UGUe ウォール買い半時間で終了w
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:14:17.04ID:z55AENYf 真っ赤じゃー
手持ちで頑張ってるのはbnbとhtmlだけだ
手持ちで頑張ってるのはbnbとhtmlだけだ
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:14:37.87ID:8vvSbAis おまえらの暴落ってどれくらいから暴落だよw
ほとんど動いてないやん
ほとんど動いてないやん
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:15:45.45ID:wSYD2ZDq 全下げだ
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:16:05.50ID:dBJ4+KQt おわあ
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:16:21.73ID:z55AENYf 東京都港区ウォール街だろ?
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:17:32.49ID:Zu1PLJFn みなさまお気づきだろうか
170でロングすれば勝てることに
170でロングすれば勝てることに
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:18:15.61ID:9YFAu9Hi967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:18:27.21ID:rmVd6eGX 10万前後したら教えてくれ
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:19:22.18ID:u3V3TaRu 逝くよ
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:19:35.70ID:hvpoF2AP そっとS
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:20:31.09ID:wVXugWA3 194下げさせないマン頑張りすぎだわどっかいけ
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:21:39.88ID:NxjjxEyx ディアゴスティーニのR2-D2ほしい
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:22:15.50ID:UBR3kwuK 上げても下げても安心感あるな170
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:22:32.82ID:wVXugWA3 ロングしとけ絶対下がらんぞ
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:24:45.06ID:vvtPEmXw 170って数字が嫌いになりそう。
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:25:17.15ID:SHnUNFzX しょうもない。変動しなかったら存在価値ないやん。
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:25:48.32ID:O7XLCfZ+ 本田圭佑が謎の投資セミナー 仮想通貨ビジネスに参画か
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000005-pseven-spo
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000005-pseven-spo
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:27:01.33ID:jOD9mn8c 弱すぎなんだけどマジ!
誰ボーナスくるって言った奴は!
誰だよボーナスくるって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじボーナスとか言ってまじで!
逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
ウォール街のボーナスとはなんだったのか…
誰ボーナスくるって言った奴は!
誰だよボーナスくるって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじボーナスとか言ってまじで!
逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
ウォール街のボーナスとはなんだったのか…
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:27:46.81ID:JZD2IjQj 今日はやるだけ無駄なのかもしれない
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:30:58.67ID:xZvhfN2H 175万民のわい、モヤモヤ
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:31:14.27ID:PFZBufey >>967
アラート設定しとけよ。
アラート設定しとけよ。
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:31:39.60ID:UjWqsXRj ほんと寒いな
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:31:44.26ID:VMvMD6gZ 全く動いてないのにちょくちょくチャート見てしまうの完全に中毒だわ
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:31:46.00ID:vvtPEmXw >>980
ワイもや!! 同士発見。
ワイもや!! 同士発見。
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:32:04.95ID:B8NsuE1w >>980
ナカーマ
ナカーマ
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:32:33.40ID:JZD2IjQj 169を割ってこないとなんともいえん、スケベSしてあるが
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:32:35.05ID:1peZsB9k ウォール街もなにもアメリカ祝日だろwww
もう払われてるよwwwあがるわけねーじゃんw
もう払われてるよwwwあがるわけねーじゃんw
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:32:36.12ID:z55AENYf990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:24.91ID:17qZ1aBh 新ワザ レンジの引っ越し
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:43.37ID:Vseyd28D あの素晴らしい暴騰をもう一度
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:34:03.30ID:Vseyd28D レンジシュンシュン
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:34:30.83ID:jOD9mn8c ビットコ…どうして…
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:34:34.44ID:77J7jSC9 もうずっとこんななんだろな
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:34:57.62ID:fcAW2QCv グッバイビットコイン
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:09.19ID:JZD2IjQj こっからナイアガラになればいいな〜
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:19.02ID:23bnFHAr 夜下がるかな…
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:34.09ID:rmVd6eGX 死亡
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:38.92ID:23bnFHAr そしたら泣く
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 27分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 27分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]