取引所 Kucoin
https://www.kucoin.com/
Kucoinが発行するKCS
https://coinmarketcap.com/currencies/kucoin-shares/
Kucoinは利用された取引と送金の手数料のうち50%をKCSホルダーに分配しています
KCSを保有することによって各草コインも毎日付与されます。
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515838840/
【海外取引所】KuCoin【草コイン祭りポストBinance】Part5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:41:01.42ID:Elw6EjU/2018/01/15(月) 01:43:37.08ID:6XYH/jL8
1乙
オラわくわくしてきたぞ
オラわくわくしてきたぞ
2018/01/15(月) 01:47:22.49ID:gUMTZJUR
くこけ?
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:47:39.29ID:uCYESm+7 >>1
スレ立て乙です
スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:49:02.07ID:Elw6EjU/ こんばんは
夜分遅くまでお疲れ様です
ここ数日えげつない下げですが
週明けからどうなりますかねえ・・・
夜分遅くまでお疲れ様です
ここ数日えげつない下げですが
週明けからどうなりますかねえ・・・
2018/01/15(月) 01:53:05.86ID:YRQXN3Vx
金回りが多少は回復したとしても、クーコに金が来るか微妙という読み。今回の暴落は投資家の心を折るに充分すぎた。
7承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:53:34.43ID:uCYESm+7 Kucoinにかぎらず
どこの取引所も真っ赤っかですね
また爆上げするのを待ってます
どこの取引所も真っ赤っかですね
また爆上げするのを待ってます
2018/01/15(月) 01:54:44.15ID:468v5Y7H
んー、買場ってことかな??
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:55:33.97ID:Elw6EjU/ ですよね
2018/01/15(月) 02:12:56.38ID:gUMTZJUR
私初心者だけどKCSを買っておけばネムのハーベストみたくごく少量ずつ枚数増えるって認識でいいの?
おいくら万円ぶんかっとけばイイのん?
おいくら万円ぶんかっとけばイイのん?
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:26:59.43ID:uCYESm+7 僕も初心者です
あんまり資金ないですけど
KCSをメインに草をちょろっとつまんでます
乱高下が激しいので
余裕のある資金でやってます
あんまり資金ないですけど
KCSをメインに草をちょろっとつまんでます
乱高下が激しいので
余裕のある資金でやってます
12承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:29:20.53ID:YohoKsVX やっと全体的に落ち着いてきたっぽいね
底買い漁りするか
底買い漁りするか
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:29:27.78ID:Elw6EjU/ そうですね
KCSを保有していたら
各草コインがごく少量ずつ増えていきます
サイト内の探検ってタブから
Kucoinボーナスって欄で確認できます
最近は2日前のが追って反映されている感じですかね
KCSを保有していたら
各草コインがごく少量ずつ増えていきます
サイト内の探検ってタブから
Kucoinボーナスって欄で確認できます
最近は2日前のが追って反映されている感じですかね
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:31:35.87ID:uCYESm+7 だいぶ相場が落ち着いてきましたね
KCSメインで買ってたから
なんとか退場せずに軽傷で済みました泣
ポートフォリオ20%減って感じです
KCSメインで買ってたから
なんとか退場せずに軽傷で済みました泣
ポートフォリオ20%減って感じです
15承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:32:28.34ID:Elw6EjU/ おいくら万円を買うかは
無理なさらず余剰資金でいいんじゃないですか
無理なさらず余剰資金でいいんじゃないですか
2018/01/15(月) 02:35:08.07ID:voIA5/wF
お幾ら万円くらいじゃあ配当なんて殆ど付かないぞ
KCSは配当も変わるらしいからちゃんと確認してにした方がいいぞ
ここはKCSを二桁でしこたま仕込んでる奴がいつも買い煽ってるし
KCSは配当も変わるらしいからちゃんと確認してにした方がいいぞ
ここはKCSを二桁でしこたま仕込んでる奴がいつも買い煽ってるし
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:35:23.15ID:uCYESm+7 近々アメリカのボーナスで
大きく動きそうな予感
(※初心者の個人的な感想です)
大きく動きそうな予感
(※初心者の個人的な感想です)
18承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:38:34.82ID:Elw6EjU/ 今みんなが蒔いている種が
実る日がやって来るのが楽しみ
実る日がやって来るのが楽しみ
2018/01/15(月) 02:39:08.08ID:LXbRQN0r
8KCS持ってるけど0.00000038BTCの報酬をもらったよ
円にして0.58
円にして0.58
2018/01/15(月) 02:48:51.97ID:kvLGdN3F
何気にライトコインが少しずつ上がってるな
neoもだけどこっちも避難先にどうかな俺は避難自体をしないけど
neoもだけどこっちも避難先にどうかな俺は避難自体をしないけど
21承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:52:41.59ID:gUMTZJUR ここじゃ扱いがないが草の中の草コインXDNが気がついたら結構上がってたのでこれを原資としてこっちに乗り換えるか
そのままガチホするかで悩み中
そのままガチホするかで悩み中
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:57:40.15ID:Elw6EjU/ 確かにライトコインもじわ上げ
NEOは一気に避難した感じですね
NEOは一気に避難した感じですね
2018/01/15(月) 03:04:45.84ID:NmIsnkNy
結局アルト売ってビットコが正解だったか
いつもビットコのことクソコインとか言って悪かった
今回のアルト全下げはお前がいなかったら心折れてたと思う
お陰で円建てプラマイゼロや
いつもビットコのことクソコインとか言って悪かった
今回のアルト全下げはお前がいなかったら心折れてたと思う
お陰で円建てプラマイゼロや
2018/01/15(月) 03:27:05.72ID:fNR8VILQ
ネムはハーベストせないかん
リスクは投票せなかん
KCSは持ってるだけで増えてく
これはでかい
リスクは投票せなかん
KCSは持ってるだけで増えてく
これはでかい
25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:27:39.93ID:ZlyXc8Vx >>24
4月からゴミみたいな配当になる模様
4月からゴミみたいな配当になる模様
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:28:49.87ID:eYwB9len フォーブスがサイダーが次の注目コインとタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:35:38.21ID:PDOHNMBF フォーブスでトロンのCEO取り上げられてたけどあの、調子やしな。一時的に上がるとは思うけど...
ネガの考えですまん。
ネガの考えですまん。
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:05:55.06ID:RfhNJ5C4 救われそうな気配がしてきてるぞwww
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:11:19.17ID:nJ3JUiAc ミッキーも好材料だけど
カーナビ系に活用してくれんかなぁ
カーナビ系に活用してくれんかなぁ
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:15:09.50ID:l6NmFLjm ミッキーは好材料だったのかあれは?
33承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:15:53.26ID:nJ3JUiAc サンタパパには好材料
年末が楽しみ
年末が楽しみ
34承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:21:56.02ID:nJ3JUiAc DBCスレにも書いたけどアレよりショボイの1.5万位するからね
2018/01/15(月) 04:23:59.17ID:VrA5VknW
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:41:56.06ID:Elw6EjU/ HitBTCは取引所自体がやばいと思っている
2018/01/15(月) 04:47:08.63ID:kvLGdN3F
hitbtcはcapp,ixt,ngcという超絶有能通貨をラインナップしてるけど多分ワースト1くらいのクソ取引所
注意してても謎のエラーgoxが発生するとまで言われる始末
注意してても謎のエラーgoxが発生するとまで言われる始末
2018/01/15(月) 04:49:19.60ID:KlyKtWxR
hitbtcってなんであんなにクソ重いんだろうなw
2018/01/15(月) 05:23:55.42ID:5mlvqQBH
資金すべてバイナンスに移したわ
仕手に荒らされてボロボロになるような取引所じゃ危なくてやってられない
バイバイクーコイン♪
仕手に荒らされてボロボロになるような取引所じゃ危なくてやってられない
バイバイクーコイン♪
2018/01/15(月) 05:45:25.79ID:KV3tMzl8
会社から帰ってきてチャートみて気絶するのが毎日の日課であり楽しみである
2018/01/15(月) 07:09:37.59ID:XEKZw6vI
なんとか生き延びた…
でも去年の秋に比べると下落率はまだマシじゃない?
でも去年の秋に比べると下落率はまだマシじゃない?
2018/01/15(月) 07:10:49.55ID:XEKZw6vI
↑はkucoinだけじゃなくて全体的な話です
2018/01/15(月) 08:24:55.62ID:bp0cQue+
hitはixtの為に登録したけど
cappが買えなくなってて信用ないし
はよ別の取引所に移したい
cappが買えなくなってて信用ないし
はよ別の取引所に移したい
2018/01/15(月) 08:41:08.30ID:L/bG0v3E
全面的に戻してきたね
neoがやばいことなってるのはワラタ
neoがやばいことなってるのはワラタ
2018/01/15(月) 08:43:01.24ID:z6JUn42Q
全面的に戻してきた→NEOとGAS以外死亡
2018/01/15(月) 08:56:01.12ID:K4RVl4J4
いつまで気絶してようかな…
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:59:00.29ID:X1Th6u1y NEOに逃げすぎだろこれ・・
逆に怖いわ
逆に怖いわ
2018/01/15(月) 09:01:55.87ID:asioUb9D
NEOもう一段伸びると踏んだ
49承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:02:22.57ID:YfIKfo7o あれ?俺だけ読み込みがおかしいのかな?
マーケットのチェンジの項目、%表示偽装されてねえか?
マーケットのチェンジの項目、%表示偽装されてねえか?
50承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:03:11.29ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
51承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:15:31.28ID:PDOHNMBF DENTヨコヨコになったね
2018/01/15(月) 09:28:14.94ID:XEKZw6vI
neoだけやたらと強いな
kcsでもらったneoしかない
kcsでもらったneoしかない
2018/01/15(月) 09:33:42.71ID:wKNU7Wok
スマホで取引してる人いますか?
2018/01/15(月) 09:57:54.59ID:fNR8VILQ
55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:02:07.02ID:YfIKfo7o 指値の編集めっちゃしにくいよね
2018/01/15(月) 10:03:47.27ID:Y3BShVrk
スマホでしか取引してないけど可もなく不可もなく
ちなandroid
ちなandroid
2018/01/15(月) 10:04:52.27ID:Y3BShVrk
ブラウザじゃなくアプリね
2018/01/15(月) 10:07:14.89ID:O8FdGmit
アプリは二段階認証めんどくさいだけで操作性は日本のクソアプリより全然いい
2018/01/15(月) 10:16:36.26ID:ikdhy+vW
ほんとweb後進国だからなぁ日本は
2018/01/15(月) 10:29:52.33ID:LfZ6FUwI
アプリどこにあるん?
2018/01/15(月) 10:52:22.56ID:dyU8GEvY
BCDが吹き始めたんだけど(´・ω・`)
2018/01/15(月) 11:06:08.20ID:cjS3uzrE
KEYは何時からだと予想?
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:46.03ID:YfIKfo7o ダメだ上がるかと思ったんだが
65承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:59.74ID:YfIKfo7o 基本板が薄いから価格操作されまくりで辛いな
DRGNとかはよバイナンス上場して欲しい
DRGNとかはよバイナンス上場して欲しい
66承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:10.53ID:UZnxX8/M あかーん
2018/01/15(月) 12:20:20.32ID:Z+vHGr9A
そうか...今日もアカンか...
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:36.23ID:eiYItnel リバ少ないな
こうなるともう奈落やなw
こうなるともう奈落やなw
2018/01/15(月) 12:24:11.33ID:O8FdGmit
あぁ100000割ったわ...
71承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:09.53ID:UvBIJcVb だめだku関連に手をだしてから金が減りまくる
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:39.69ID:UZnxX8/M 112で入ったのに含み損
73承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:24.83ID:2sabJVkM ku民〜?冷えてるか〜?
2018/01/15(月) 12:29:40.14ID:bIIba2yr
冷えすぎて冬眠寸前だよ
2018/01/15(月) 12:29:57.74ID:voIA5/wF
KCSに200万突っ込めば旨いとか言ってたやつwwwwww
2018/01/15(月) 12:31:20.25ID:EAy7pkUk
く〜っwww皆さんお疲れ様でしたw
77承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:47.02ID:UZnxX8/M 壁消えそうじゃん
78承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:14.46ID:UZnxX8/M 操作されてるし
2018/01/15(月) 12:34:31.53ID:eiYItnel
さてここからどんだけ急降下するかな
午後になると落ちるからなw
ノーポジにしたから気楽に見させてもらうわ
午後になると落ちるからなw
ノーポジにしたから気楽に見させてもらうわ
2018/01/15(月) 12:35:13.99ID:A1k5TX/0
このイーサリアムって奴とNEOって奴をかえばいいんでしょ?
81承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:08.04ID:WGEfNDCX ほとんどダメだな。xpとdime握って気絶しとくのがよさそう。サイダー怖いし…
82承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:25.17ID:+K4WnmgH 暗号通貨には素晴らしい側面があるということはわかった。
しかし、各国中央銀行が法定暗号通貨を発行したらどうなるか?
BTC、ETHのような一般的な仮想通貨は法定暗号通貨に税制面で劣るし、
少なくとも先進国では法定暗号通貨の方が断然使い勝手がいいではないか。
中央銀行が法定暗号通貨の発行を公式発表した途端に今指摘されているバブルが一気に弾けるんじゃないのか?
国は法定暗号通貨を税制優遇するだろうし、送金コストも極めて安くなる。
それにビットコイン等が太刀打ちできるとは思えないんだが。
しかし、各国中央銀行が法定暗号通貨を発行したらどうなるか?
BTC、ETHのような一般的な仮想通貨は法定暗号通貨に税制面で劣るし、
少なくとも先進国では法定暗号通貨の方が断然使い勝手がいいではないか。
中央銀行が法定暗号通貨の発行を公式発表した途端に今指摘されているバブルが一気に弾けるんじゃないのか?
国は法定暗号通貨を税制優遇するだろうし、送金コストも極めて安くなる。
それにビットコイン等が太刀打ちできるとは思えないんだが。
83承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:48.61ID:XEImCuqA >>1
【仮想通貨】BinanceとKucoinは違法取引所。無責任に口座開設を勧めていいの?
https://webshufu.com/binance-kucoin-illegal/
BinanceとKucoinは仮想通貨取引所を運営しているので、下記の一と二を行っていることになります。
資金決済法 第二条
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。
したがって、BinanceとKucoinは資金決済法でいうところの仮想通貨交換業を行っていることになります。
無登録で仮想通貨交換業を行うのは資金決済法違反
内閣総理大臣の登録を受けずに仮想通貨交換業を行えば、資金決済法違反です。
第六十三条の二 仮想通貨交換業は、内閣総理大臣の登録を受けた者でなければ、行ってはならない。
さらにダメ押し。
第六十三条の二十二 第六十三条の二の登録を受けていない外国仮想通貨交換業者は、国内にある者に対して、第二条第七項各号に掲げる行為の勧誘をしてはならない。
ただの違反ではなく、最高で懲役刑まで考えられる重い違法行為となります。
【仮想通貨】BinanceとKucoinは違法取引所。無責任に口座開設を勧めていいの?
https://webshufu.com/binance-kucoin-illegal/
BinanceとKucoinは仮想通貨取引所を運営しているので、下記の一と二を行っていることになります。
資金決済法 第二条
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。
したがって、BinanceとKucoinは資金決済法でいうところの仮想通貨交換業を行っていることになります。
無登録で仮想通貨交換業を行うのは資金決済法違反
内閣総理大臣の登録を受けずに仮想通貨交換業を行えば、資金決済法違反です。
第六十三条の二 仮想通貨交換業は、内閣総理大臣の登録を受けた者でなければ、行ってはならない。
さらにダメ押し。
第六十三条の二十二 第六十三条の二の登録を受けていない外国仮想通貨交換業者は、国内にある者に対して、第二条第七項各号に掲げる行為の勧誘をしてはならない。
ただの違反ではなく、最高で懲役刑まで考えられる重い違法行為となります。
84承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:26.31ID:XEImCuqA 第百七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
(一から四は略)
五 第六十三条の二の登録を受けないで仮想通貨交換業を行った者
なお、無登録海外仮想通貨取引所のアフィリエイトを行う行為が、資金決済法違反となり得るかどうかを金融庁に電話確認したところ、
担当者
資金決済法第二条7二の「媒介、取次ぎ又は代理」に該当して違法となる可能性があります。
とのことでした。
法律違反をしても平気だという方以外は、海外仮想通貨取引所のアフィリエイトには手を出さない方がよろしいかと思います。
(一から四は略)
五 第六十三条の二の登録を受けないで仮想通貨交換業を行った者
なお、無登録海外仮想通貨取引所のアフィリエイトを行う行為が、資金決済法違反となり得るかどうかを金融庁に電話確認したところ、
担当者
資金決済法第二条7二の「媒介、取次ぎ又は代理」に該当して違法となる可能性があります。
とのことでした。
法律違反をしても平気だという方以外は、海外仮想通貨取引所のアフィリエイトには手を出さない方がよろしいかと思います。
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:05.39ID:XEImCuqA google広告とかでbinanceやらku coinの広告だしてる個人を見つけたら
金融庁に報告すれば違う報酬がもらえるかもよ
そして、そいつは前科もんとして一生ネットに名前が残りbinanceとかからも資産を没収されるやろうなぁ
金融庁に報告すれば違う報酬がもらえるかもよ
そして、そいつは前科もんとして一生ネットに名前が残りbinanceとかからも資産を没収されるやろうなぁ
86承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:12.60ID:UZnxX8/M 何日間気絶すれば良いですか??
2018/01/15(月) 12:50:53.92ID:UOWjmZkh
ラスベガスや韓国のカジノでカジノしたら日本人がつかまりますか?
88承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:23.52ID:m7ZPmCu3 先週くらいから始めた人は一回全部手放して様子を見たほうが良いと思う
どうせ持ってても持ってなくてもいつでも同値かそれ以下で買えるだろうしw
どうせ持ってても持ってなくてもいつでも同値かそれ以下で買えるだろうしw
2018/01/15(月) 12:53:54.11ID:ZIGObASl
trxと間違えてxtr買ったけど希望ありますかね
2018/01/15(月) 12:55:57.66ID:7RputZjf
逃げようとETHに換えて出金しようとしたら丸一日手続きが終わらん
資金引き揚げてる人多くて混んでるのかな?
資金引き揚げてる人多くて混んでるのかな?
91承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:22.60ID:UZnxX8/M リバ
リバ
リバ
2018/01/15(月) 13:14:18.59ID:Z+vHGr9A
2018/01/15(月) 13:15:22.17ID:moBHyLAx
BCDなんでこんなに高いんだ?
2018/01/15(月) 13:28:24.53ID:voIA5/wF
資金流出すごいんだろうね
97承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:46.13ID:2sabJVkM2018/01/15(月) 13:40:11.42ID:1E1yTZBk
2018/01/15(月) 13:54:02.64ID:4Uerx6Oz
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:14.23ID:1E1yTZBk ありがとうございます
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:31.16ID:dyU8GEvY BCDきてるぞ(2度目)
102承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:07.46ID:2UqtkAwV BCDのビッグウェーブに乗るしか生き残る道はねえ!
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:00.66ID:sVPO/2gK 全体的に下がってるというか過疎ってんだよな
注文出しても全然動かん
注文出しても全然動かん
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:42.29ID:LXbRQN0r また来てるのかよ…なんなんだよ…でも今度こそこれで終わりかもと思って一歩も踏み出せてねえよ
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:31.51ID:aGgX68hI XRB買ったんだけど
BTCが凍結になっててXRBが買えてないみたいなんだ
これって時間差で反映される?
BTCが凍結になっててXRBが買えてないみたいなんだ
これって時間差で反映される?
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:44:24.61ID:sVPO/2gK 今から買うなら何がいいのかねえ
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:58.44ID:9LIMiwow >>83
これtrexもpoloも全部駄目になるやん少しは考えような
これtrexもpoloも全部駄目になるやん少しは考えような
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:17.61ID:RRR8jW0Q coinexchangeからkucoinへの送金って時間かかります?
おととい送金したDRGNがまだ反映しないので。。
おととい送金したDRGNがまだ反映しないので。。
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:20.35ID:UOWjmZkh 凍結ってのは、注文中の資金のこと
110承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:26.59ID:6XYH/jL8 NEOが一度上がりすぎて昨夜より上げてるのに-10%台になってるのひどい
111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:20.59ID:vIJMirjy NEO手がでねえわ
俺が買った瞬間いつかのリップルになるだろこれ
俺が買った瞬間いつかのリップルになるだろこれ
112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:47:53.47ID:Wx7O4ROr とりあえず俺が逃げたから上がると思うぞ
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:49:12.97ID:6XYH/jL8 NEOあったらあったでもう崩して他買うかやめとくかも悩むわこれ
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:53:18.48ID:U6umEHlr115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:38.06ID:qMa7eQQX 海外業者に日本の法律を当てはめてるのか…
そりゃ日本で銃持ったら違法ですわ
そりゃ日本で銃持ったら違法ですわ
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:15:53.21ID:ikdhy+vW 「〜やろうなぁ」ってなんJ語(?)使って脅しかけようとしたんだろうけどとんだ大失態だな
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:33:30.27ID:/7c4nC5R ワイのPOEがランキング入りしとる;;
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:37.56ID:/wFLt4UG まだこんなとこで勝ってるやついて草
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:29.38ID:mL3MHMoh NEOきたら、DBCもあるんじゃね?
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:00:36.50ID:moBHyLAx わいもぽえもっててほっこり。
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:01:35.76ID:mqoYER2H KEY何時から
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:23:16.83ID:apo0I4xM ここでXRBがあんまり話題にならないのはなんで?バイナンス上場するし絶対上がると思うんだけど
123承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:30:45.32ID:kvLGdN3F 上場するなんて決まってないが
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:36:11.01ID:6XYH/jL8 DENT殿がまた死んでおられるぞ
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:39:09.91ID:h9FFH0Cc DENTは滅びぬ!
何度でも蘇るさ
何度でも蘇るさ
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:52:29.89ID:Un4kj7Hb127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:53:33.66ID:UwvYOQDS128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:54:45.74ID:tgODUwa4 DENT絶対裏あるような売りが発生するな
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:24:35.90ID:Z8X3KOeB つーかcoinexchangeってチャートずれてるの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:29:08.17ID:Z8X3KOeB スレ間違えsorry
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:30:48.29ID:kvLGdN3F ザイフのビットコママのチャート見てきた
しばらく下がり続けた後に3月まで上がり続けるパターンしかなかった
しばらく下がり続けた後に3月まで上がり続けるパターンしかなかった
133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:47:38.54ID:6XYH/jL8 草のみんなの命がNEOに吸われていく
134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:51:52.81ID:G4m9k8yV bitflyerからビットコインの入金ってどれくらい時間かかります?
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:58:26.85ID:9PsXHdaP >>134
俺は数分でできたよ
俺は数分でできたよ
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:03.07ID:UOWjmZkh 早くて1時間遅いと数時間かな
138承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:02:17.75ID:YRQXN3Vx KEY何時からなん?
139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:08:27.15ID:nwFAJz1G NEOでいいな
もう草の時代は終わった
もう草の時代は終わった
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:14:20.47ID:9PsXHdaP142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:15:05.92ID:z6JUn42Q よくよく考えたらNEOは今のETHの半額はあってもおかしくないよな?
QLCやRPXなどから回収して全ツッパで良いんだろうか
QLCやRPXなどから回収して全ツッパで良いんだろうか
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:15:24.20ID:UOWjmZkh144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:17:00.69ID:LCd9jtSn145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:18:19.97ID:nwFAJz1G146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:19:32.34ID:z6JUn42Q うむそうする
KuCoinだと少し高いから別で買うよ
KuCoinだと少し高いから別で買うよ
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:19:36.99ID:/OlTXW41 >>138
同じくKEYは何時からですか?
同じくKEYは何時からですか?
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:23:08.92ID:G4m9k8yV149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:23:11.70ID:b19QdLS5 BTG来るぞ
150承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:26:39.74ID:6XYH/jL8 >何でもいいから
焼け野原に巻き込まれるのが遅れたのを幸いと思って今の状況と銘柄調べといたほうがいいよ
焼け野原に巻き込まれるのが遅れたのを幸いと思って今の状況と銘柄調べといたほうがいいよ
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:32:39.45ID:G4m9k8yV 銘柄よく分からないからココで名前が出ていない銘柄を逆張りで手当たり次第買う予定です
152承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:34:03.25ID:b/aUblyx DENTいつ爆上げするの?
もうシビレ切れてきたよ
もうシビレ切れてきたよ
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:36:21.27ID:b0e9ka8M154承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:42:59.54ID:b0e9ka8M 3時の発表後くらいまで眠れないだろうな。
155承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:45:19.42ID:hGnn6mQl kusocoin
157承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:46:56.67ID:fLddsKgb ねえ、俺もうズタボロなんだけど損切りするべきかガチホするべきか、、BTCがあがればあがるかなぁとも思うし、みんなどう思う?
158承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:47:51.75ID:qdQazePu ガチホ
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:48:16.63ID:2H5EzoEb 何言ってるかわからんがBTCが上がれば主要アルト以外さらに下がるぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:48:51.10ID:vI3o1Mu5 未だにビットコが上がればアルトは上がるどころか下がるの知らない奴がいるのか
さっさとイーサかNEOにしとけ
さっさとイーサかNEOにしとけ
162承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:59:05.63ID:GkWH8teB 新規登録しようとメルアドとパスワードいれたんだが、返信メールが返ってこない!誰か悔しい方教えて
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:02:03.21ID:fLddsKgb イーサとネオに変えます。ありがとう!
ちなみに今回の大暴落の考えられる原因があったら教えてエロい人!
ちなみに今回の大暴落の考えられる原因があったら教えてエロい人!
164承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:02:45.83ID:d7BnrDLi neo終わっとる
165承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:03:29.26ID:rQz2PURL こんな暴落してるときにどんどん新しく上場されても買えん
166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:04:30.65ID:rQz2PURL INSのロゴ見てたら色弱テストに見えてきた
167承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:05:13.43ID:moBHyLAx169承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:09.05ID:LXbRQN0r 過去ログを検索すればおk
170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:07:37.11ID:nwFAJz1G 草コイン焼却祭りの時に上場されても買えんな
keyとINSが今日上場だが俺はしばらく様子見
keyとINSが今日上場だが俺はしばらく様子見
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:11:25.88ID:ka+WkSlg 草コイン買うってことはベンチャー企業に出資するようなもの。数日単位の上げ下げでうろたえるとか仕手のカモになるだけ
年単位でガチホしてりゃええ
年単位でガチホしてりゃええ
172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:11:29.36ID:rQz2PURL INSはバイナンスで今日上場してます
上場後にすぐ飛び付く事は危険だと知りました
上場後にすぐ飛び付く事は危険だと知りました
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:11:29.64ID:qdQazePu 108台が濃すぎる
174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:21:48.79ID:y7+b7N2V CANが俺を死地へ連れていきましたとさ
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:23:29.09ID:RmL/xIfW ―完―
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:23:43.48ID:xrrCha8x まあまあ、価値がゼロになるか損切りしなきゃ負けじゃないんだしさ
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:35:29.47ID:Geg6nBKP 自己解決しました。
KEYは1月15日22時 UTC+8で取り引きできます。
KEYは1月15日22時 UTC+8で取り引きできます。
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:42:18.53ID:moBHyLAx KEY何円くらいだったら買う?
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:44:13.01ID:nETkM7g0180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:45:23.60ID:Geg6nBKP >>178
まずはガラきて様子みます
まずはガラきて様子みます
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:03.06ID:tAoPlXrE まだ若干でも含み益ある状態で
逃げれるんな今のうちに逃げておいた方が良い
全体的に暴落する兆候
逃げれるんな今のうちに逃げておいた方が良い
全体的に暴落する兆候
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:54:23.38ID:GkWH8teB メトロポリタンの影響なんか?下げすぎ
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:58:43.22ID:qdQazePu もうだめポォ
184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:04:21.03ID:EWmc0rhG みんながいうほど大暴落でもない気も…
ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン 全部過去には60-95%くらい下がったりしてるんだけどなあ
kucoin銘柄ってバイナンスほどメジャーに慣れてないこれからのサービスのトークンが多いからむしろ一気逆転のチャンスと思うけど
ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン 全部過去には60-95%くらい下がったりしてるんだけどなあ
kucoin銘柄ってバイナンスほどメジャーに慣れてないこれからのサービスのトークンが多いからむしろ一気逆転のチャンスと思うけど
185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:13:38.04ID:kTij80f8 試しにいくつか買って5日ぐらい気絶してたら資産4割減しててわろた
草コインおわこんなん?
草コインおわこんなん?
186承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:16:55.71ID:8KEg8Sou >>184
そう思ってもいざ自分の資産が溶けていく様をリアルタイムで見せつけられたら、初心者は堪らんもんよ
ちなみにマイナス長くて、その後ちょい利益でるとすぐ売る奴は勝てないからな
俺様のようなゴリラ顔負けの握力を持つもののみが生き残れるんだぜ
そう思ってもいざ自分の資産が溶けていく様をリアルタイムで見せつけられたら、初心者は堪らんもんよ
ちなみにマイナス長くて、その後ちょい利益でるとすぐ売る奴は勝てないからな
俺様のようなゴリラ顔負けの握力を持つもののみが生き残れるんだぜ
188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:49.33ID:RmL/xIfW マジか馬鹿力でホールドせないかんのか。
BCDみたいな奇跡が起きるんかな。
BCDみたいな奇跡が起きるんかな。
189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:23:17.19ID:rx/PtgIo CANのチャートやばすぎ
これが一番ひどいな
これが一番ひどいな
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:32:13.81ID:r75M6Ar9 CFDってなんでこんな伸びてんの?
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:32:52.37ID:X1Th6u1y192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:15.88ID:nwFAJz1G QLCでナーバスになってたが他の草コインのほうが今はやばいな
CANなんかもう0ドルコースじゃん
CANなんかもう0ドルコースじゃん
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:20.24ID:r75M6Ar9 もはやコインの性能で見るのは意味がないと思い始めている
とりあえずその日の上げ幅高い順に並べて入りやすそうなところに入って即売り抜けてるわ
とりあえずその日の上げ幅高い順に並べて入りやすそうなところに入って即売り抜けてるわ
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:38:57.00ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:45:26.14ID:B1N6XyVz >>162
迷惑メール
迷惑メール
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:55:24.83ID:s/9AN9z/ ここで上場投票あるみたいだからHTMLからきたんだが大丈夫かここ?
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:04:12.94ID:wmiA7+2i あれ?10万が2万になってる
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:31.55ID:LHNJQVax key 23時
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:34.68ID:a7TBto11 なんか投票始まるのね。
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:23.12ID:X1Th6u1y あれNEOぐいぐいきてね?
NEOが世界をとるてきな発表があったからかな
NEOが世界をとるてきな発表があったからかな
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:18:26.11ID:YRQXN3Vx 1ヶ月くらいしたら取引所の雰囲気が回復してる気ぃするのわいだけ?
202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:10.76ID:dz1UZvBb ETHの出金遅いんじゃあ
26時間経ってトランザクションの反映もされない
まあETHで強制ガチホしてたほうが安全な状況かも
知れないけどさ
26時間経ってトランザクションの反映もされない
まあETHで強制ガチホしてたほうが安全な状況かも
知れないけどさ
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:59.74ID:r75M6Ar9 色々と新しい通貨が増えるけどどれも微妙だよなぁ
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:12.30ID:DrYi21vs AIXとENJも期待外れだったけど、INSとKEYはどうだろうか?
BCDのせいでイケナイ体になってしまったよ。
BCDのせいでイケナイ体になってしまったよ。
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:09.65ID:ErJPrS/M いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
208承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:04.99ID:X1Th6u1y KCS下げすぎじゃね?
なんかあったのこれ?
配当とバーン考えたら結構お得なきがするんだけど
なんかあったのこれ?
配当とバーン考えたら結構お得なきがするんだけど
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:59.91ID:pRw2VhQ/ バイナンスコインと同じタイミングでKCSガラってるんだけど何があったん?
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:27.69ID:sVPO/2gK マジ下げ止まんないね
ワイ初心者、底がないチャート初めて見た
ワイ初心者、底がないチャート初めて見た
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:26.54ID:dz1UZvBb212承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:53.94ID:RmL/xIfW 仕手が分厚い売り板見せて、安く買い漁ってるように思える。
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:04.32ID:6+vYybzU ビットコインの枚数はほぼ不変。(採掘分は微増するけど)
アルトコインはICOでどんどんインフレ。
アルトコインの取引はBTC建てで行われてるけど、
上記の関係からアルトコインのBTC建て価格は下がり続ける一方なのは少し頭を使えば分かる。
草ガチホとか絶対ありえんw
アルトコインはICOでどんどんインフレ。
アルトコインの取引はBTC建てで行われてるけど、
上記の関係からアルトコインのBTC建て価格は下がり続ける一方なのは少し頭を使えば分かる。
草ガチホとか絶対ありえんw
214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:21.71ID:RmL/xIfW そのビットコイン様も2,200,000から落ちてるからな
215承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:28.23ID:VXZMBcsK 下げすぎつっても1月2日に買った時より全然高い
216承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:47.00ID:ZU0ijKMh 誰でも漁ったら何でも上がるから上がってただけでこういうムードになったら止まるよ
だって何買っても負けるんだから素人には勝てなくなる
すると何が起こるかというと何かが吹いた時に鬱憤晴らすようにみんなが集中するからすごいタワーが出来る
BCDとかまさにこれ
この段階が過ぎたらもうもう吹くものも無くなるので草はやめるかのムードが来て主要やビットが吹いたらそっちにみんなで戻る
草を最後まで持ってた奴は半年の地獄を見る
いつもの流れ
だって何買っても負けるんだから素人には勝てなくなる
すると何が起こるかというと何かが吹いた時に鬱憤晴らすようにみんなが集中するからすごいタワーが出来る
BCDとかまさにこれ
この段階が過ぎたらもうもう吹くものも無くなるので草はやめるかのムードが来て主要やビットが吹いたらそっちにみんなで戻る
草を最後まで持ってた奴は半年の地獄を見る
いつもの流れ
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:22.42ID:X1Th6u1y 下がりすぎてkucoinから出ていく大口がうっただけかなぁ
まぁ配当と定期バーンがあるから気長に待てば戻るでしょう・・
まぁ配当と定期バーンがあるから気長に待てば戻るでしょう・・
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:12.33ID:6+vYybzU 高値つかみは下手したら一生救われないよ
なぜならアルトはICO乱発で希薄化されていくから。
BTCはインフレほとんど無し。
BTC建てでトレードしてるアルトはどうなるか分かるよね。
なぜならアルトはICO乱発で希薄化されていくから。
BTCはインフレほとんど無し。
BTC建てでトレードしてるアルトはどうなるか分かるよね。
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:48.62ID:qdQazePu もうBCDに賭けるわ
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:00.26ID:+8A6o12C 寄付の健全性と透明性を確実にさせるためのトークン
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:06.06ID:VO6dtTwq key始まったな
落ち着いたら行こうかね
落ち着いたら行こうかね
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:10:48.84ID:3B8POsKq selfkey200satが底だと予想
223承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:11:19.04ID:nwFAJz1G keyいきなり投げ売り始まってて草
こんなん拾えませんわ
こんなん拾えませんわ
224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:14.30ID:wvrQJDm8 Keyこわすぎやなんやこれ(笑)
225承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:13.57ID:YHEmk1de INSプロジェクトは面白そうだな、
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:44.23ID:Z+vHGr9A keyは上場の時期が悪かったな
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:38.35ID:qRE64PUs 売り板厚すぎて、買い板が見えないWWW
228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:49.91ID:nwFAJz1G INSに切り替えていく
229承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:50.42ID:ZU0ijKMh 上場お祝い相場すら起きないならもはや末期
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:05.20ID:mx4eI6TT 取りあえずkey掴んだ
232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:06.98ID:eyCxOdVh どこまで落ちるんだよ
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:03.35ID:X1Th6u1y kucoin重くね?
ハッキング受けてるんだったりして
ハッキング受けてるんだったりして
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:18.26ID:moBHyLAx KEYのICO組みって2円くらいだっけ?
まぁとりあえずりかくだよな
まぁとりあえずりかくだよな
235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:19.43ID:o4Lw4gd8 icoであんな早く売れたものでさえ上場後すぐ下げるとかもうダメだな
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:39.77ID:02LOOwo4 keyとか中の人が支那の個人情報抜いて売りまくりそうなイメージしかないんだけどなぁ
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:56.04ID:3zYx7GId 重いよ
しかも連日マイナス20%とか
しかも連日マイナス20%とか
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:15.17ID:nwFAJz1G key買うくらいならNEO買い増ししたほうがいい
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:48.03ID:wvrQJDm8 Keyソッコー半値になってて草
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:33.40ID:8bTzCGoz 正直出遅れで買いましできた身としてはありがたい
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:27.51ID:mx4eI6TT 全然伸びないけどたぶん2円くらいで掴んだから握っとく
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:54.21ID:qdQazePu BCDの板ふざけてるだろ笑
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:37.93ID:mx4eI6TT BCD化けもんじみてきたな
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:05.95ID:nwFAJz1G kucoin民人がいなくなり板で遊びだす
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:56.29ID:ZiM1kIbC 連日暴落続きでちにそう
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:08.59ID:Geg6nBKP 薄商いだなぁ、こりゃ短期組が抜けたらまだまだ下がるわ。
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:37.31ID:IDfB44wp 毎日毎日よくここまで下げれるわw
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:23.07ID:YRQXN3Vx もうだめやクーは。
わいが仕込んだ金額+1最小単位のイーサで離脱しよ。
わいが仕込んだ金額+1最小単位のイーサで離脱しよ。
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:45:44.12ID:nwFAJz1G 撤退しようも板が薄すぎて撤退できない現象あるよね
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:50:43.81ID:3zYx7GId 朝に回復して毎晩死ぬな
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:51:22.44ID:Zq6vUgjx BTGの重大発表にだけ期待するわ
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:00.37ID:ZiM1kIbC うわあああ、真っ赤っか
253承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:55.33ID:BPbkcesB 3日前に入金した0.65ビットコインで買った草コインたちが全部枯れ果ててるんですけど
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:55:18.13ID:moBHyLAx ダメだ気絶しよ。忘れるのが一番。
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:55:45.43ID:isS9Oss2 DBCとQLCいつになったら値が戻るんだい
257承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:05:14.10ID:vGv8jquf 俺は仕手があった日のうちに逃げたよ
損失は20%だったけど此処では取り返せないと思った
ビッチに避難したら今日暴落したけどなw
損失は20%だったけど此処では取り返せないと思った
ビッチに避難したら今日暴落したけどなw
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:07:32.31ID:M/YG6n2p 先々週入れた100万円と先週入れた100万円の計200万円が何故か100万円になってるんだけど・・・
逃げた方が良いのかな?
逃げた方が良いのかな?
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:08:22.48ID:5xM23aZ7 朝になったら戻すパターンじゃないの〜
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:26:47.79ID:X+oKDw4D 年始参入組だけど含み益がほとんどなくなって逃げたわ、これが草か勉強になった
ふりだしに戻ってしまったので作戦変えて出直す
ふりだしに戻ってしまったので作戦変えて出直す
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:31.38ID:OpGAxiHZ バブルオワタか?…
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:56.72ID:RvQchMYc めっちゃ真っ赤っ赤でワロタw
分散投資笑
分散投資笑
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:29:06.25ID:X8fWH3Im 仮想通貨を胡散臭いと思ってる奴が大半なあたりまだまだバブルは終わらん
最悪でも2、3ヶ月後にはまた草のターンが来るから余剰資金でやってるならガチホが結局ド安定
最悪でも2、3ヶ月後にはまた草のターンが来るから余剰資金でやってるならガチホが結局ド安定
266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:31:20.65ID:e6ErADpl みんな儲かるからって金突っ込むのにこんな下落してて勝つやつおるんか
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:31:38.93ID:kK+D8GmK 分散投資もクソもないな
全滅だもん
全滅だもん
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:31:59.14ID:e6ErADpl 買うやつ
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:33:10.02ID:8GYHcwh7 今底値で仕込む勇気のある奴が勝つんじゃないの
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:34:32.07ID:eZ6zIp0o もっと有望な草が出てきたら二度と帰ってこないリスクがあるのを忘れんなよ
基本新鮮さ有利
それでなくても枯れてシオシオになってから仕込んだ方が有利
ガチホで許されるのは今より大して下がらなくてかつ今より高くなる場合だけ
基本新鮮さ有利
それでなくても枯れてシオシオになってから仕込んだ方が有利
ガチホで許されるのは今より大して下がらなくてかつ今より高くなる場合だけ
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:34:58.27ID:V/pbtsjE おいおい中国国内取引所に更なる規制で閉鎖まで追い込むってまじか。
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:40:18.12ID:M/YG6n2p ダメだ、泣きそう。
276承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:42:48.87ID:z+mcqJ23 別にクーコインが悪いのではなく、草コイン全体が落ちてるからなんともいえない
狼狽しすぎ
狼狽しすぎ
277承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:16.69ID:V/pbtsjE278承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:31.41ID:Zf/7IESW 今底に当たった音が聞こえた
279承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:44:15.45ID:V/pbtsjE280承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:45:03.36ID:/hR2S/eA 怖いから資金移したわ
281承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:45:38.76ID:pGVa2Q8p 天下のリップル様も爆下げだからなぁ
282承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:55:25.46ID:SbmHdF+J チャート見るとリバって底打った感あるけどここからどう転ぶか…
283承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:57:39.78ID:X+oKDw4D ようやく底か?
長かったな…
長かったな…
284承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:59:05.49ID:JA4i9ach そういう根拠なきポジりは更なる落下フラグだからやめろや
285承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:02:41.38ID:SbmHdF+J まだ下降トレンド続くならそれはそれで枚数増やすチャンスだわ
286承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:05:38.20ID:MiNrnhji 命を無駄にするのはやめなさい
底を確認して、抜けたら即損切りするんですよ
底を確認して、抜けたら即損切りするんですよ
287承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:06:18.16ID:sZNkS/D5 kucoinだけが終わってると思ってるようだが…
バイナンスは更に酷いぞ
真っ赤がずらーっと下に並ぶ様は圧巻だわ
バイナンスは更に酷いぞ
真っ赤がずらーっと下に並ぶ様は圧巻だわ
289承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:12:06.24ID:bRoqelkc お前らのおかげで5000万くらい儲けて4日前に逃げたわ。
すまんな
すまんな
290承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:12:47.51ID:icU9isjv おまえら投票始まったぞ
html上場させようぜ。
あそこめちゃ有望。スレも盛り上がってるぜ
html上場させようぜ。
あそこめちゃ有望。スレも盛り上がってるぜ
291承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:13:52.59ID:Rb0ixZnR 草コイン焼き祭りだな
292承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:19:10.28ID:+oj8Qmxs 草コインなんて宝くじみたいなものだろうに
293承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:23:54.68ID:/DIHu36c 下がるだけならいいが板が薄くなるのがきつすぎる
295承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:24:45.83ID:Fjhvl9cu あっぶねー売り逃げ成功した。
もう堕ちていいぞ。
もう堕ちていいぞ。
296承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:39.22ID:r+I+cqBo もうネオとイーサリアムだけでいい様な気がするわ
297承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:31:01.53ID:689F4fs1 全部イーサに変えたあとの安心感はガチ
299承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:37:06.82ID:689F4fs1 ゴミコインほど下がらんし、すぐ戻すだろ
300承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:49:48.49ID:MiNrnhji イーサはこの仮想通貨魔界の中でも最高クラスに信頼されてんなぁ
301承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:56:13.48ID:vGv8jquf イーサが良いさ
302承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:59:10.33ID:HY9axuJA 2月まで永遠下がるんじゃね?笑
303承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:59:27.06ID:5xM23aZ7 KuCoin一択はヤバイと思って、他でspankとhtml書い足した。
304承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:05:13.55ID:5xM23aZ7 KCS、DENT、RPX、QLCが吹くまで寝とくわ。
305承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:07:45.70ID:X+oKDw4D 落ちる時は全部一緒に落ちるみたいだが、吹くのはそうじゃないだろうからやはり分散せざるを得ないな
306承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:09:11.05ID:iBI5O632 絶賛爆売れ中!Bankera
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
307承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:14:09.28ID:+hGA+rGW こういうわざわざ宣伝しに来るところって相当必死なんだろうね
308承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:19:41.49ID:jfreN2I4 今指値注文するとその分BTC凍結だけされて、アクティブ注文にならない 重過ぎんのか
309承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:25:55.77ID:v8Otlz5I kcs買うならネオでいいよね感はある
さらにkuからbiboxに資金移そうかな。
SnovとかDBC買った四日前の自分をぶんなぐりたいw
さらにkuからbiboxに資金移そうかな。
SnovとかDBC買った四日前の自分をぶんなぐりたいw
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:37:43.64ID:fkAlNV+w 短期は2倍以上狙うわけBTG最有力ある
312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:41:58.28ID:0RkWZYnC 貴重なNEO2枚をDBCで溶かしてしもうたわい
NEO爆上げしとるがな
NEO爆上げしとるがな
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:46:39.58ID:zl70fkpP key買ったぜー!!
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:10:48.97ID:bBMv4ius >>313
KEYとBCD買っておけば確実ですかね?
KEYとBCD買っておけば確実ですかね?
316承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:17:45.48ID:Q5mswUB0 俺もKEY買ったわ
将来性しかない
将来性しかない
317承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:19:17.60ID:iBI5O632 絶賛爆売れ中!Bankera
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:23:44.57ID:RBMQnSsS >>316
ICOキャップが25億くらいで、30%だから
出回ってるの以外も含めても80億ぐらいで、
civicよりも真面目な個人認証ツールだし、
普通に考えてこの規模の知名度を考えると
近いうちに200-300億の時価総額にはなって
もおかしくない。
ICOキャップが25億くらいで、30%だから
出回ってるの以外も含めても80億ぐらいで、
civicよりも真面目な個人認証ツールだし、
普通に考えてこの規模の知名度を考えると
近いうちに200-300億の時価総額にはなって
もおかしくない。
319承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:32:13.95ID:Fjhvl9cu key優秀なんやなぁ…
また他の草から吸われるなぁ…
また他の草から吸われるなぁ…
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:33:39.66ID:Kew53bRg key伸びるん??
kucoinきた瞬間落ちてるけども
kucoinきた瞬間落ちてるけども
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:39:55.50ID:Kew53bRg >>321
3万円だけ入れてみました。学生なので資金がないのが痛い
3万円だけ入れてみました。学生なので資金がないのが痛い
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:41:39.34ID:bBMv4ius INSはどうですか?
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:44:42.08ID:Kew53bRg keyどこまで上がってくれるかって感じですな
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:47:35.46ID:Kew53bRg DENT.QLC.KEyの三刀流でいく!
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:01:46.37ID:Kew53bRg327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:09:51.45ID:zl70fkpP 日本でいうマイナンバーみたいなもんじゃね
https://chalife.tokyo/cryptocurrency/selfkey
https://chalife.tokyo/cryptocurrency/selfkey
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:13:34.12ID:Kew53bRg329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:13:42.99ID:W7NzdNhQ KEYは強い、もしかするで。
少しくらい買っても面白い
少しくらい買っても面白い
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:17:07.09ID:Kew53bRg KeyがESTAにも対応するってのは結構良いことだと思うんですよね。
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:24:24.77ID:Hf1iGXcP KEY逃げろ
332承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:24:24.80ID:Kew53bRg 結構えぐい落ち方してきましたね
333承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:26:04.52ID:t/x9phvv てか、アホがススメてるもの買うとかアホの極み
334承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:26:42.52ID:Iy2rxT6j まだ上がる
335承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:26:42.67ID:Kew53bRg 回復した笑
336承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:33:00.28ID:Kew53bRg ちょっとKucoinにある大体の草コインのチャート見てたんですけど、Kucoinに上場した瞬間に上がってようと下がってようと、その初期の頃よりかは必ず何倍にも上がってますよね。
neoでも上場した瞬間上がってそのあと落ちてたけど、今ではその1.5倍くらいにはなってますし。
neoでも上場した瞬間上がってそのあと落ちてたけど、今ではその1.5倍くらいにはなってますし。
337承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:35:00.45ID:t/x9phvv 単にここのところ草市場に金が入ってきたからってだけやろ
338承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:35:50.31ID:atCYTzml keyくるかもよ
発行枚数も20億でDENTの50分の1
時価総額もランキングにないくらいかなり低い
ちょっと上昇率で言えば1番期待できるかも
だからもうここでしっかり買っておいて放置がいいかもしれん
発行枚数も20億でDENTの50分の1
時価総額もランキングにないくらいかなり低い
ちょっと上昇率で言えば1番期待できるかも
だからもうここでしっかり買っておいて放置がいいかもしれん
339承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:38:29.27ID:Kew53bRg >>337
確かにそれもあるとは思いますが、
その理論でも結局は始め上にいこうと下にいこうと、1カ月もしたら勝手に上がるのではないかと思うのです。
まだ草コインバブル自体が始まりだしたくらいまたは始まってないくらいだと思ってますので
確かにそれもあるとは思いますが、
その理論でも結局は始め上にいこうと下にいこうと、1カ月もしたら勝手に上がるのではないかと思うのです。
まだ草コインバブル自体が始まりだしたくらいまたは始まってないくらいだと思ってますので
341承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:44:02.23ID:t/x9phvv342承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:44:15.34ID:2fgfZR+O もう草コインは大体食い尽くされたあとだし手垢のついてないkeyに賭けるわ
343承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:45:08.47ID:Kew53bRg344承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:46:30.58ID:dVjrbMzH もう一押し来てほしいという願望しかないけど、厳しいか?
345承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:47:23.11ID:Q5mswUB0 KEYは今買わなきゃいつ買うのって感じ
リスクリワードレシオ的にも勝負した方が絶対期待値高い
リスクリワードレシオ的にも勝負した方が絶対期待値高い
346承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:48:01.83ID:Kew53bRg >>341
確かに思い込みかもしれませんけど、ほかのコインは現在そういう感じだったので、よほど変なことが無い限り上がるのではないかなと考えています。
私は一応根拠として、他のコインを例に取り上げたのですが、草コインに将来性がないと考えに至った根拠や理由を教えて欲しいです。
その根拠や理由がないと、将来性がない。という事もまたあなたの思い込みに過ぎないとなりますので。
確かに思い込みかもしれませんけど、ほかのコインは現在そういう感じだったので、よほど変なことが無い限り上がるのではないかなと考えています。
私は一応根拠として、他のコインを例に取り上げたのですが、草コインに将来性がないと考えに至った根拠や理由を教えて欲しいです。
その根拠や理由がないと、将来性がない。という事もまたあなたの思い込みに過ぎないとなりますので。
347承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:53:06.62ID:t/x9phvv348承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:54:53.36ID:atCYTzml SELFKEY、上場前のICOではだいたい2円ほど
ICOでは11分で完売
その翌日にクーコインに上場
発行枚数20億枚
現在価格9円
いやこれは伸びるぞ
コインの性能もよく見ると需要絶対あがるわ
時価総額がめちゃくちゃ低いのも伸びしろに期待できるし今が底だと言っていいくらい買われていない
あと翌日上場という機動力もあるからどんどんいろんなところに上場しそう
まあちょっとくらいでも買っとけば損はないんじゃないかなと
6円のとき買っとけばと思ったけどまだまだいくでしょこれは
ICOでは11分で完売
その翌日にクーコインに上場
発行枚数20億枚
現在価格9円
いやこれは伸びるぞ
コインの性能もよく見ると需要絶対あがるわ
時価総額がめちゃくちゃ低いのも伸びしろに期待できるし今が底だと言っていいくらい買われていない
あと翌日上場という機動力もあるからどんどんいろんなところに上場しそう
まあちょっとくらいでも買っとけば損はないんじゃないかなと
6円のとき買っとけばと思ったけどまだまだいくでしょこれは
349承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:00:22.91ID:Kew53bRg351承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:00:46.95ID:zl70fkpP binanceの例もあるしむやみやたらに草コインが上げるとは思わないな
不安材料一つでどうなるかわかんないし
潮目は物凄い速さで変わってる
今はできるならICO銘柄を買ったほうがいいと思う
不安材料一つでどうなるかわかんないし
潮目は物凄い速さで変わってる
今はできるならICO銘柄を買ったほうがいいと思う
352承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:02:18.55ID:t/x9phvv 単に投機してるだけのくせに、
後付けで技術が凄いから買いだとか言うから頭悪いんや。
ギャンブルしとると開き直ればええねん。
後付けで技術が凄いから買いだとか言うから頭悪いんや。
ギャンブルしとると開き直ればええねん。
353承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:05:55.85ID:Kew53bRg >>347
無価値なのでしょうか。
勿論私も投機目的であるということは否定しませんが。
実用的に使えるコインが無価値なのかと言われたら疑問には思います。
勿論価値は私が決まるわけでもありませんし決めるのは大衆です。
買う人がいるから値段がついてるってことは全ての商品に言えることです。
だれも買わなければ当然値段は落ちます。
では、値段が上がっても売れるかどうかというのはその商品が実用的であるかどうかという事ではないかと私は考えています。
あくまでも私の一意見にすぎませんが
無価値なのでしょうか。
勿論私も投機目的であるということは否定しませんが。
実用的に使えるコインが無価値なのかと言われたら疑問には思います。
勿論価値は私が決まるわけでもありませんし決めるのは大衆です。
買う人がいるから値段がついてるってことは全ての商品に言えることです。
だれも買わなければ当然値段は落ちます。
では、値段が上がっても売れるかどうかというのはその商品が実用的であるかどうかという事ではないかと私は考えています。
あくまでも私の一意見にすぎませんが
354承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:07:54.50ID:Kew53bRg355承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:08:52.69ID:t/x9phvv357承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:13:09.17ID:Kew53bRg >>355
勿論、実用的でないコインもあるかもしれませんが、少なからずKEYやDENTには私は実用性があると感じるのです。
別に実用性を感じるのは個人の問題なので
例えばバイナンスのARNに僕は実用性はさほど感じませんが、実用性があるという人がいても私は否定しません。
それはその人からみて実用的か否かという問題なので。
あなたが実用性があると感じる数種類のコインについても同様のことが言えます。
そのコインを私は実用性を感じないと思うかもしれません。
ただ、投機という点においては私は同感です。
勿論、実用的でないコインもあるかもしれませんが、少なからずKEYやDENTには私は実用性があると感じるのです。
別に実用性を感じるのは個人の問題なので
例えばバイナンスのARNに僕は実用性はさほど感じませんが、実用性があるという人がいても私は否定しません。
それはその人からみて実用的か否かという問題なので。
あなたが実用性があると感じる数種類のコインについても同様のことが言えます。
そのコインを私は実用性を感じないと思うかもしれません。
ただ、投機という点においては私は同感です。
358承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:14:25.78ID:Kew53bRg359承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:15:05.53ID:zl70fkpP 長期銘柄っぽいし気長に待てばいいんじゃない?
しかし個人的に中国産は信用してないし実用化する確率は極僅かだと思ってる
ロードマップクソ長いし頑張ってくれたらいいけどね…
そう言ってる俺は30円目安に売るつもりだけどさw
しかし個人的に中国産は信用してないし実用化する確率は極僅かだと思ってる
ロードマップクソ長いし頑張ってくれたらいいけどね…
そう言ってる俺は30円目安に売るつもりだけどさw
360承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:17:03.84ID:Hf1iGXcP361承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:20:44.47ID:Kew53bRg >>360
論点がすり替わってます。
別の方が議論の時に、技術の高さで買うとかいうからアホみたいなことを書かれていたので
私は人がコインを購入する際に、技術が高ければ実用性がある。実用性があるからのびると考えて買っているのでは??と話をしただけです。
技術が高いコインはどれか。なんて話はしておりません。
あくまでも投機として、人が買う時に技術を視野に入れることはおかしいことではないという事を話したのです
論点がすり替わってます。
別の方が議論の時に、技術の高さで買うとかいうからアホみたいなことを書かれていたので
私は人がコインを購入する際に、技術が高ければ実用性がある。実用性があるからのびると考えて買っているのでは??と話をしただけです。
技術が高いコインはどれか。なんて話はしておりません。
あくまでも投機として、人が買う時に技術を視野に入れることはおかしいことではないという事を話したのです
362承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:22:45.52ID:kkMaUVOn 投資スタイルの違いなんだから
いつまでも噛み合わないと思うけど
なんで議論してんの
いつまでも噛み合わないと思うけど
なんで議論してんの
363承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:24:05.26ID:MiNrnhji 実用的でもバブルで付いた高値は二度と更新出来ないからな
ソフトバンク株なんてバブルの時20万で、その後1/100で今誰もが知ってる会社だが8000までしか戻ってない
仮想通貨のバブルは続いたとしても定期的にその対象は入れ替わるからBTCバブル主要アルトバブル草バブルってきてるだけで草バブルがまだ続くと思うなら買えばいいけど、他バブルのターンに変わったら今のICOから既に4倍って価格すら相当バブってるってのは忘れんなよ
イーサでも400ドルつけたあとBTCのターン来たら130ドルまで落ちて絶望の半年を味わったけど草はそんなもんじゃ済まんからな
ソフトバンク株なんてバブルの時20万で、その後1/100で今誰もが知ってる会社だが8000までしか戻ってない
仮想通貨のバブルは続いたとしても定期的にその対象は入れ替わるからBTCバブル主要アルトバブル草バブルってきてるだけで草バブルがまだ続くと思うなら買えばいいけど、他バブルのターンに変わったら今のICOから既に4倍って価格すら相当バブってるってのは忘れんなよ
イーサでも400ドルつけたあとBTCのターン来たら130ドルまで落ちて絶望の半年を味わったけど草はそんなもんじゃ済まんからな
364承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:24:23.17ID:Kew53bRg すいません。確かに不毛な議論ではありましたね。無駄にスレを消費してしまい申し訳無い。
今後はスルーしておきますね。
今後はスルーしておきますね。
365承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:31:13.49ID:MiNrnhji どうせやるんならICO参加して上場直後売り抜けの方がローリスクハイリターンだぞ今なら
366承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:34:14.55ID:Fjhvl9cu keyスレでも建ててそっちでやれ。
ネオが一人勝ちしてんなぁ。全銘柄の金がネオに吸われてる気がする、そんなチャート。
ネオが一人勝ちしてんなぁ。全銘柄の金がネオに吸われてる気がする、そんなチャート。
367承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:48:33.05ID:4sTSBJBb kcs買ったらここ数日で150万くらいマイナスになってるわ
どうなってんだいったい・・・
どうなってんだいったい・・・
368承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:54:58.63ID:kkMaUVOn テレグラム見ろってのは何の事言ってんのかわからん
kcsの配当が4月から下がるとかか?
全部読んでられんから教えてくれ
指定してくれれば読みに行くから頼む
kcsの配当が4月から下がるとかか?
全部読んでられんから教えてくれ
指定してくれれば読みに行くから頼む
369承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:21:54.27ID:Fjhvl9cu ネオ以外の草コイン、相場の底が読めないなぁ。毎日20%下落とかいう奈落チャート、クーコイン自体がやばいのか。
370承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:32:03.03ID:4sTSBJBb 1時間に1〜2万ペースで金が減っていってて頭おかしくなりそう
371承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:01:36.00ID:NeX0IFlB いつあがるのさー
372承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:09:35.47ID:Q5mswUB0373承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:29:01.22ID:VrnqZtqw kucoinは取引さえしてくれりゃ金はいるから、なにかやらかさんかぎりやばくない
はよめいがらふやさなら、ここに浄化されたした通貨下がるなんてジンクス作られるかもしれんが
はよめいがらふやさなら、ここに浄化されたした通貨下がるなんてジンクス作られるかもしれんが
374承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:30:24.33ID:YQhygDY1 kcsきたな!
375承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:32:03.10ID:cPb34RcY いや、やばいと思う
全体のこの落ち方は異常
底がない
全体のこの落ち方は異常
底がない
376承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:36:57.35ID:pgrBvQI8 keyは10000行ける気がする
378承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:39:40.32ID:8cIKrs3W KCSもっと下がれや、オラッ!
379承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:47:24.79ID:JycUt3Ax みんなでAIX買おうや、今が底やぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:50:04.05ID:AmWibQZx 調整終わったかな?
急に上がりすぎたからなぁ
また一気に上がればいいな
急に上がりすぎたからなぁ
また一気に上がればいいな
381承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:51:34.26ID:Fh/sk5Ld 草コインに調整なんてないんやで(ニッコリ)
底なしに落ちてくでフフフ
底なしに落ちてくでフフフ
382承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:57:14.29ID:67RSQJuJ _, ._
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
383承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:00:57.47ID:AmWibQZx384承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:02:04.33ID:VrnqZtqw KCS時価総額いくらになったん?
385承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:11:53.65ID:MR0Ny3oO >>372
どこの取引所で買えるの?
どこの取引所で買えるの?
386承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:13:47.97ID:kK+D8GmK KCSって年利5%ぽっちなのか
そんなしけたインカムゲインのために、仮想通貨リスクに資産を晒すとかあり得ない
そんなしけたインカムゲインのために、仮想通貨リスクに資産を晒すとかあり得ない
388承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:18:45.27ID:Kew53bRg KEYがんば500に戻ろうまず
389承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:34:19.67ID:AmWibQZx QLCがやばいな・・
390承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:41:50.65ID:Y2vgwSKU QLCもDENTもあかんわ
NEOに避難したわ。
NEOに避難したわ。
391承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:45:28.94ID:rFo5wtnV 全部下がってるから何やっても無理よ。気絶するしかない
392承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:45:47.77ID:X+oKDw4D ここでみんなが買ってたコインのチャート、全部同じ形しとるよね
仕手でここまではできないでしょ
単に他所が停止してて一気に流入きたのが落ち着いただけじゃないの、つまり同じ事が起こらない限りガチホしててももう戻らない
仕手でここまではできないでしょ
単に他所が停止してて一気に流入きたのが落ち着いただけじゃないの、つまり同じ事が起こらない限りガチホしててももう戻らない
393承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:46:03.92ID:ln/Y+NFL KEYの伸び方見てると安心してくるなwwこれが俺の知ってる仮想通貨や
394承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:46:16.11ID:SfwFz1aR 先週と比べてビットコインの出金の手数料2倍になってるな
395承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:49:02.54ID:SfwFz1aR バイナンスが日本語なくなったとかちょっと騒ぎになってるけどここ大丈夫かな?
396承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:49:45.82ID:PZ7q7CHf keyはクオリティーはめちゃくちゃ高いからなんも気にしてない
性能めちゃくちゃいいし時価総額低いからクーコインでは今1番期待してるわ
性能めちゃくちゃいいし時価総額低いからクーコインでは今1番期待してるわ
397承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:56:54.47ID:+hGA+rGW まだDBCとかQLCとかDENTホールドしてる人いる?
いやまぁ俺がそうなんだけども
いやまぁ俺がそうなんだけども
399承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:05:36.70ID:VrnqZtqw ホールド中
寝かしとく
寝かしとく
400承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:05:56.44ID:a3a3Aoyv401承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:07:35.43ID:wNjVSTGm それが本当の勇気だと思う。握ってるのは勇気ではなくて行動できないだけ。ソースは俺。
402承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:08:04.10ID:PZ7q7CHf keyは草コインの中でもダントツ時価総額は低いぞ
ミッキーコイン、デントよりだいぶ低いからな
ミッキーコイン、デントよりだいぶ低いからな
403承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:08:34.65ID:5DSD9wVW 元々吹いたら勝ち、吹かなかったら負けというギャンブルを捨て金でやってるだけだからな。
このまま下がり続けたら賭けに負けただけのこと
このまま下がり続けたら賭けに負けただけのこと
404承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:10:51.96ID:Fh/sk5Ld いまの全面安のときに草コインとか正気か?!
405承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:11:00.86ID:0N0y5XiE 俺もDBCQLC組だけど損切りしたDBCのミッキー人形はほんと萎えたわ
406承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:20:08.95ID:fJX5XYqw407承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:23:06.91ID:VrnqZtqw 気絶しとくが吉
neoさん落ち着いたら草もわんちゃん
neoさん落ち着いたら草もわんちゃん
408承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:27:18.72ID:mXwa6HOl 主要通貨もすべて真っ赤だもんな
こんなところで損切りするぐらいなら覚悟決めてガチホしとくわ
こんなところで損切りするぐらいなら覚悟決めてガチホしとくわ
409承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:27:30.43ID:X+oKDw4D 仮想通貨全体下がってやばい時は
USDTに逃げたらいいのけ?
USDTに逃げたらいいのけ?
411承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:29:26.94ID:U5HM1GQ7 狼狽売りは損するだけ、
何度やったら分かるの?
回転で上手くできる奴は別だが。
特に素人は一週間は様子見ろ。
と自分に言い聞かせる。
何度やったら分かるの?
回転で上手くできる奴は別だが。
特に素人は一週間は様子見ろ。
と自分に言い聞かせる。
412承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:32:32.04ID:gM4MJlsZ kcs買い時ですか?
まだ下がるのかな
まだ下がるのかな
413承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:34:26.99ID:Sv/KDzFF 一週間様子見た結果さらに下落してんだよなぁ
さっさと損切りした方が良かった
さっさと損切りした方が良かった
414承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:37:04.53ID:HY9axuJA 遅いかもやけど損切りしたわ
ガチホ勢頑張って
ガチホ勢頑張って
415承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:40:40.39ID:w1m/qW04416承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:42:00.59ID:Kew53bRg keyなんで落ちてるんでしょう?
417承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:45:07.14ID:PZ7q7CHf keyはまだ上場して初日
しかもクーコインにしか上場してないからだろ
あとは何のコインかも訳もわからず買ってる人が大半だから後々上がってくと思われ
しかもクーコインにしか上場してないからだろ
あとは何のコインかも訳もわからず買ってる人が大半だから後々上がってくと思われ
419承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:45:39.26ID:W7NzdNhQ kucoinでBCHを買ってビットフライヤーで売る差額で取引したいのだが、ビットコよりBCHが送金は早いのでしょうか?
420承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:47:45.74ID:OpGAxiHZ オワタ
421承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:57:06.47ID:w1m/qW04 時価総額ベースで3倍上がって、半分になって、また3倍上がる、去年はそんなんやったで
今回90兆円で反転したから、50兆切るくらいまでは下がる、そうしたら次は150兆チャレンジだ
ちなみに今70兆だから実績上まだ慌てる時間じゃないし、まだまだ下がるぞ
今回90兆円で反転したから、50兆切るくらいまでは下がる、そうしたら次は150兆チャレンジだ
ちなみに今70兆だから実績上まだ慌てる時間じゃないし、まだまだ下がるぞ
422承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:04:13.05ID:hmMIlHSn423承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:05:14.16ID:hmMIlHSn424承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:07:16.87ID:WGR0xgvw 逃げる先もないし気絶しかない
425承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:10:08.84ID:d55Wog1g426承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:10:18.39ID:Sv/KDzFF 円に逃げれば損増えないんやで
427承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:10:57.93ID:f/anYeNo jpyをマイニング
428承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:13:09.54ID:72lU6K3I こういう人って負けパターンに少しでもかすってると偉そうにご指導してくれやがるけど勝ちパターンが何なのかは本人でもわかってないんだよなぁ
429承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:14:24.48ID:hmMIlHSn イライラしてて草
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:17:56.27ID:PZ7q7CHf432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:19:51.25ID:72lU6K3I なんだ、煽りに来ただけだったのか…
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:31:10.94ID:w1m/qW04434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:54.08ID:hmMIlHSn435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:43:58.88ID:tS6ADjuU なんか感じの違う人がいるな〜と思ったら株から来た人なのね
なるほどね
なるほどね
436承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:49:49.27ID:0iIIRFRr おいSNOVが0.1ドル切るぞ
0.3で買った自分を殴りたい
0.3で買った自分を殴りたい
437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:49:57.25ID:wE/P3KaR438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:53:34.48ID:SfwFz1aR おわったか、、、、
439承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:55:56.78ID:yIThAEMB 資産半分になっててワロタwwwwww
ワロタ・・・
死にたい
ワロタ・・・
死にたい
440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:56:38.18ID:689F4fs1 今日は危なすぎるな
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:57:33.95ID:0iIIRFRr クーコインには10万入れたけど授業料と考え永久ホールドするかな
クリプトピアあたりに行ってさらに草探すかバイナンスに戻るか迷う
クリプトピアあたりに行ってさらに草探すかバイナンスに戻るか迷う
442承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:44.13ID:yQCMai1d 草掘りは暫くやめた方がいいぞ
今仮想通貨自体の市場規模が日当たり5%程度で縮小している中、草コインの暴落率が郡を抜いてる
この傾向は少なくても1月中は続くだろうからこっから更に半減のリスクもある
今仮想通貨自体の市場規模が日当たり5%程度で縮小している中、草コインの暴落率が郡を抜いてる
この傾向は少なくても1月中は続くだろうからこっから更に半減のリスクもある
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:12:06.50ID:VdVUTBtC NEOから撤収、大分儲かった
しばらくフルUSDTマンだわ
お前ら命は大事にしろよ
しばらくフルUSDTマンだわ
お前ら命は大事にしろよ
444承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:51.13ID:VdVUTBtC 狼狽なのか知らんが12200でBTC結構沢山売った奴が居て売り一色だったのに一瞬でみんなに買われて転売されててワロタわ
445承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:15:11.69ID:XnkBnLie むしろBCDが安定してて草
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:34.20ID:X+oKDw4D 今までアベコインとしてガチホしてた金が仮想通貨に変わっただけ
その分人生にドキドキする要素が増えた
とでも考えとけばええんや
その分人生にドキドキする要素が増えた
とでも考えとけばええんや
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:39.79ID:/VNneFh0 ETHの出金、丸2日経ってトランザクション反映されないんだけど、遅すぎない?
みんなはちゃんと着金してる?
みんなはちゃんと着金してる?
448承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:29:59.95ID:f/anYeNo 営業日って知ってるか?
449承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:47.88ID:hB37LMkf450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:15.78ID:/VNneFh0 >>448
土日祝は出金処理されないの?そうだとしても、昨日は日本も香港も営業してるし、やはり遅いと思うけど。
土日祝は出金処理されないの?そうだとしても、昨日は日本も香港も営業してるし、やはり遅いと思うけど。
451承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:39:23.45ID:ASdox/Tt 俺招待70人してるんだけど
みんなBTCに戻してることがわかるwwwwww
みんなBTCに戻してることがわかるwwwwww
452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:44:22.81ID:mkgKIhyk kEYは他に上場される前に買ったほうがいいと思うんだよね?
少なく見積もっても10倍行くか行かないかまではおっきい変動なしに上がってくと思う
少なく見積もっても10倍行くか行かないかまではおっきい変動なしに上がってくと思う
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:54:19.64ID:CKvit0gf 20円で買ったネムたんがいっぱいあるけどばいばいしてクコイン買ったほうがいいの?
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:46.85ID:NrNnqS4X456承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:55.27ID:IbjdcSNP この地合いがいつまで続くかわからないので来月のクレカ支払い分500万分のみ利確
残りの2000万分は心中覚悟でホールド
残りの2000万分は心中覚悟でホールド
457承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:21.26ID:Sv/KDzFF LTCにすれば数分で出金出来たぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:45.85ID:hmMIlHSn 草コインがブームになるのは6ヶ月周期みたいやな
6ヶ月寝てればいいやろ笑笑
6ヶ月寝てればいいやろ笑笑
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:08:29.90ID:g5d/J5zz460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:09:58.03ID:jgel3Z2h 6ヶ月とか持ち逃げされそうやなw
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:35:43.64ID:bBMv4ius QLC上がってきてる?
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:37:56.42ID:bCDgRcgA 損失多すぎて誰も見てないんで
アプリ開くたびに損失拡大とかほんと可哀想
アプリ開くたびに損失拡大とかほんと可哀想
463447
2018/01/16(火) 13:40:37.94ID:/VNneFh0 みんなありがとう。運営に一応メール入れて、待つしかなさそうだね。自分だけじゃないと分かって安心した。
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:26.09ID:PkgrOTin みんな数百万っていう額でやるから不安になるんやで
俺みたいに少額を安定銘柄に分散して仕込むと
下げ幅とかも少なくて気にせずいられるで
ちなみに10万円の投資(手数料をとられて97000円スタート)だった
https://i.imgur.com/ZgDispv.png
俺みたいに少額を安定銘柄に分散して仕込むと
下げ幅とかも少なくて気にせずいられるで
ちなみに10万円の投資(手数料をとられて97000円スタート)だった
https://i.imgur.com/ZgDispv.png
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:45:53.82ID:379OuBfv 10万以下でクッソ頭使う取引させられる罰ゲームに参加するとか終わってる
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:52:18.30ID:Sv/KDzFF それ下げ幅少ないけど上げ幅も少ないだろ
草コインみたいに跳ね上がることも無いし
草コインみたいに跳ね上がることも無いし
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:57:52.44ID:wp1rXiI8 10万しか入れててない俺情強ってか?w
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:59:51.29ID:VdVUTBtC 祭りに参加してる気分だけは味わえるからゲームとしてはいいと思う
でもどうせなら種類増やした方がもっと楽しいと思う
でもどうせなら種類増やした方がもっと楽しいと思う
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:10:30.09ID:iBI5O632 絶賛爆売れ中!Bankera
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!
金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:11:55.54ID:XRs5a/kR LTCで移動すると早いよ
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:24:49.86ID:bCDgRcgA 10万なんて投資してるうちに入らん
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:29:53.19ID:SH9c4wzh まじで死ぬしかないレベル
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:32:47.93ID:Esxwx86c 10万しかないなら一点買いしちゃうな
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:46:28.09ID:g5d/J5zz 1ヶ月で5倍になったが、そこをピークに下がり続けて3倍強になった
益出てるものの自分の年収以上下がるのは心臓に悪い
益出てるものの自分の年収以上下がるのは心臓に悪い
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:57:42.95ID:unPEkFmU 俺は10億投資してるわ
億未満でやってる奴って意味ないやろ
億未満でやってる奴って意味ないやろ
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:59:58.15ID:mar7bpqY おっそうだな
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:03:00.48ID:SYqcJt7i みんないろんなとこで資産減らして草に来てんなら増やすこと考えずに割とマジでKEYを1年眠らせられる金額買ってチャート見ないで置いてみ
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:03:19.92ID:f/anYeNo インドネシアの首都ジャカルタで15日、証券取引所が入るビルの中2階にあるバルコニー部分が突然崩落し、地元警察によると、72人が負傷した。
いずれも命に別条はないとみられる。テロの情報はないという。
在インドネシア日本大使館は、日本人が負傷したとの情報はないとしているが、引き続き確認を進める。
地元メディアによると、負傷者は1階にいた人たちで、助けを求めてパニックとなった。救急車が駆け付けたが、証券取引所は通常通り取引を続けた。
崩落が起きた建物は多くのビルが立ち並ぶビジネス街にあり、付近には今夏のアジア大会でメイン会場となるブンカルノ競技場がある。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/180116/wor1801160022-n1.html
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/11DD1/production/_99596137_hi044049858.jpg
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/624/cpsprodpb/15279/production/_99594668_hi044049816.jpg
いずれも命に別条はないとみられる。テロの情報はないという。
在インドネシア日本大使館は、日本人が負傷したとの情報はないとしているが、引き続き確認を進める。
地元メディアによると、負傷者は1階にいた人たちで、助けを求めてパニックとなった。救急車が駆け付けたが、証券取引所は通常通り取引を続けた。
崩落が起きた建物は多くのビルが立ち並ぶビジネス街にあり、付近には今夏のアジア大会でメイン会場となるブンカルノ競技場がある。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/180116/wor1801160022-n1.html
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/11DD1/production/_99596137_hi044049858.jpg
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/624/cpsprodpb/15279/production/_99594668_hi044049816.jpg
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:30:12.24ID:q3DxlGl6 QLC
XRB
KEY
NEO
DRGN
だけ残してあとはETHに変えた
KCSとDBCとDENTとSNOVは握力足りなかった、というかどうせ売るなら3日前くらいに動いとけよ俺と
XRB
KEY
NEO
DRGN
だけ残してあとはETHに変えた
KCSとDBCとDENTとSNOVは握力足りなかった、というかどうせ売るなら3日前くらいに動いとけよ俺と
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:38:04.25ID:z3gptpJK あぁこれ中国さん仮想通貨はネオだけオッケーよってなる流れか
kcs高掴みだけど損切りしてネオ買うべきか?
kcs高掴みだけど損切りしてネオ買うべきか?
484承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:42:59.42ID:7tgZiIZp お前らフィアットに変えとけよ
俺は全銘柄売ってbtcからjpyに変えた
これはかなりヤバい気がする
年末のあの爆下げよりひどいことになりそうだわ
俺は全銘柄売ってbtcからjpyに変えた
これはかなりヤバい気がする
年末のあの爆下げよりひどいことになりそうだわ
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:03:33.38ID:FItzT9xl アホか
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:04:38.96ID:bnysvcPm クジラの思う壺やんけ
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:04:52.38ID:X+oKDw4D ゆーてもまだ正月時点より全然高いやん
1月6日参入の俺でもギリ沈みはしなかった
1月6日参入の俺でもギリ沈みはしなかった
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:10:49.24ID:qyji+aE9 12月の新規参入くらいまで下がったら買い時
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:11:10.57ID:OGjHw/nO 後二、三日もしたら原資割れしそうや
リップル、ネムだけ握っときゃよかったわ
海外に手を出してからガンガン消えてく
リップル、ネムだけ握っときゃよかったわ
海外に手を出してからガンガン消えてく
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:20:26.69ID:SYqcJt7i491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:29:44.10ID:PBJ60i6c 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:37:28.19ID:VrnqZtqw ethにするかUSDTにするかが賢いな
俺はもうガチホで寝とく
俺はもうガチホで寝とく
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:04:02.27ID:LrbaN1fH 真っ赤っか
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:14.65ID:67RSQJuJ もうあかん・・
ここのポジ忘れて
CEに移動や!!!
ここのポジ忘れて
CEに移動や!!!
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:18:01.05ID:pxbiNqwk CANホルダーとして、撤退は負けとする。(既に地獄に浸かっている)
496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:22:15.92ID:CKvit0gf リリースしたばっかの草コインねーかなあ
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:23:11.74ID:icU9isjv498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:35:55.22ID:rvkaQoDH ビットコインどうしたの??
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:36:22.26ID:zF+FT/9r そのリップル、ネムも絶賛爆下げ中やで
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:40:51.86ID:qJoxL1iC カジノ
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:44:57.44ID:8cIKrs3W うわっKCS本当に1000切るんじゃないの
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:49:12.86ID:6DOyiDw2 節子、それ祭りやない血祭りや
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:52:03.26ID:euZunCZ1 DENTの無限ナンピン疲れたわ…
もう忘れよう…
KuCoinなんて取引所無かったんや!
もう忘れよう…
KuCoinなんて取引所無かったんや!
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:04:51.76ID:379OuBfv 無限ナンピンって上げ相場の時だけ通じる手法やぞw
自殺志願者かw
自殺志願者かw
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:00.46ID:7P/pISln さようならkucoin
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:44.51ID:/hR2S/eA KCSも半値以下か
酷い惨状だな
2桁掴みの煽ってた奴等は売り抜けてると予想
酷い惨状だな
2桁掴みの煽ってた奴等は売り抜けてると予想
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:09:49.46ID:mar7bpqY 上げ相場と言うか「現在の下げが一時的なものである確信画持てるとき」やね
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:11:17.15ID:qWV3k57z ここまで復帰の兆しが見えてこないのを先週の時点で想像出来てた人はいるんだろうか
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:21.22ID:G0MLdahS バーゲンの間に何買っといたらええんや?
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:22.77ID:OrSFXILe さすがにDENTきるわ。あそこまでおちたらもうあかん。
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:33:08.98ID:3S5T60D5 CCからbtc送金したけどわけわからんエラー吐きまくりやがって3回に分けられて送金されたわ死ねよほんと
現金引き出し以外二度と利用しねー
現金引き出し以外二度と利用しねー
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:42:27.55ID:689F4fs1 素直にこの取引所から撤退すべきだった…
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:42:44.62ID:OrSFXILe いま、韓国の匿名口座での罰則で落ちてると仮定したら最近上場した仮想通貨は途中で耐えそう
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:33.12ID:kBhh8an4 お前ら今すぐ自身のポートフォリオ確認して考え直した方がいいぞ
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:52.37ID:OrSFXILe519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:00.53ID:VWL9ZHy+ さっさと韓国人の汚れた金を消してくれよ
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:50:46.58ID:3S5T60D5 ビットコインの入金ていつ反映されるの?
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:21.08ID:oY3Ixct/ わいのQLCちゃん大丈夫かよ…
気絶必至の相場だな…
気絶必至の相場だな…
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:39:17.98ID:zF+FT/9r なんか底うった?さらなるナイヤガラの助走?
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:51.83ID:VrnqZtqw ビットコインさんがあれじゃあなー
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:43:57.57ID:nAzD1N2a まだ仕掛けの人おるけど、変に上がったら気をつけるんやで。
買値と売値とかをちゃんと見れば分かるから
買値と売値とかをちゃんと見れば分かるから
527承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:56:46.97ID:5xM23aZ7 もうどうにでもなれホールド
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:56:57.14ID:3S5T60D5529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:57:37.28ID:Dzdiniga え?
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:00.41ID:mwCnPoie531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:53.01ID:kK+D8GmK ほんの10日前は急騰でウハウハだったのにな
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:44:33.78ID:+hGA+rGW え、その書き込み警告だったの?
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:40.25ID:5xM23aZ7 この強力除草剤に耐えた草が伸びるんだろうな
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:10.95ID:sZNkS/D5 いやすまん他のスレでは結構ガチな口調で書いてるんだがここは割と適当だったな
俺は昨日ギリギリ逃げ切った
そして多分ここが底じゃない
俺は昨日ギリギリ逃げ切った
そして多分ここが底じゃない
537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:22.30ID:sZNkS/D5 底じゃないから逃げろ
いや底だったとしてもハイリスクすぎるから今すぐ逃げろ
納得いかないなら過去のビットコインのチャート見て判断してくれ
いや底だったとしてもハイリスクすぎるから今すぐ逃げろ
納得いかないなら過去のビットコインのチャート見て判断してくれ
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:49:57.81ID:bXytIyz8 Selfkeyかっときや
確実に伸びるでコレ
確実に伸びるでコレ
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:07.87ID:Fjhvl9cu ココ最近のチャート見てると夜に暴落してんだよな。闇に乗じて悪魔が来る。
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:12.68ID:5xM23aZ7 >いや底だったとしてもハイリスクすぎるから今すぐ逃げろ
底だったらリスクないでしょう?
底だったらリスクないでしょう?
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:09.02ID:wykTm0mX 今掴んでるコインを信じて握り続ける
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:58.35ID:AbKuzAXC DBCとQLCはそろそろ放り投げたくなってきた
543承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:34.13ID:5xM23aZ7 投げていく先なんてあるのか
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:30.34ID:AmWibQZx >>543
KCSとNEOとかどーよ
KCSとNEOとかどーよ
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:32.61ID:67RSQJuJ お前らCEこいよ!
なんとか上げてる草あるぞ・・・
なんとか上げてる草あるぞ・・・
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:47.29ID:sZNkS/D5 その代わりneoが死んだら地獄絵図だな
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:00.90ID:oY3Ixct/ QLCリバってるやんいいぞ
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:10:17.44ID:JA4i9ach 落ちて落ちて、ようやくあげたと思った時に落とされるとき、メンタルがやられがちなので注意な
550承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:24.84ID:5xM23aZ7 KCSは言われんでもガチホしてるし、
NEOだったらKuCoinじゃなくてもいいんだよなぁ
この状況でJPY追加してspankとhtml買ったけどw
NEOだったらKuCoinじゃなくてもいいんだよなぁ
この状況でJPY追加してspankとhtml買ったけどw
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:43.56ID:AmWibQZx kucoinだけ全体的に朝まで戻してきたか
kucoin以外で持ってるリップルだけ無事死亡
kucoin以外で持ってるリップルだけ無事死亡
552承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:12:56.92ID:AmWibQZx HSTだけなぜか爆上げしている
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:23.07ID:wQGCcQqq 何やコレ
取引所がどの通貨も仕込んでるんか?
取引所がどの通貨も仕込んでるんか?
554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:17:35.88ID:5xM23aZ7 あがってくれるなら、なんだって握ってやる
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:39.20ID:kK+D8GmK 復活してきてる!
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:43.01ID:AmWibQZx ちょうど去年上がり始めたぐらいの日数だし利益確定が終わったのかな
今日から上がるぜ!?
今日から上がるぜ!?
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:02.45ID:pxFhTgna イーサを出金処理したらステータスが成功になってるのに2時間経っても実行にならない
送金詰まりか?
送金詰まりか?
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:10.53ID:sZNkS/D5 2015年の場合ヨコヨコしつつここから上がると見せかけといて更に大暴落を3回やった挙げ句2014年の最低値より遥かに下回ったから注意な
50万→20万をやってのけた
50万→20万をやってのけた
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:25.54ID:j3YGjDNq KEY微増していってるね
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:27:45.87ID:X+oKDw4D 今日の損を取り返したい
これから来るコインはどれか?
これから来るコインはどれか?
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:13.60ID:rvkaQoDH >>560
BCD
BCD
562承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:05.10ID:z3gptpJK USDT安定
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:23.90ID:3S5T60D5 DENTとかいう草の中の草コイン全力したけどこいつどうなん?
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:02.62ID:5xM23aZ7 moonってどうかな
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:25.45ID:sZNkS/D5 逃げる気のある奴が全くいなくてワロタ
まあこの後上がるパターンだといいね
まあこの後上がるパターンだといいね
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:24.71ID:nAzD1N2a KEY良い感じの回復やな。
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:26.00ID:nAzD1N2a KEY良い感じの回復やな。
568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:07.58ID:FUkJplFE569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:33.33ID:+hGA+rGW 別になくなってもいい金でやってるしこのまま潰れてもいいかな〜ってノリ
570承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:04.92ID:UFFxho2k 凍結してる資産があるんだけどアクティブ注文はエンプティー。どうなってるの?
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:33.62ID:nAzD1N2a Keyの注文面白いな。
皆100枚ずつ買いでせめぎ合いやん笑
皆100枚ずつ買いでせめぎ合いやん笑
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:22.05ID:379OuBfv key現状でもicoからプレミア価格だから買う気が起きない
574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:43.92ID:Fjhvl9cu 動きがなくなっちゃったね。上がるも下がるもドンパチやってくれたほうが楽しいなぁ。
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:13.15ID:nAzD1N2a >>573
そんなこと言ったらなんも買えない
そんなこと言ったらなんも買えない
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:25.83ID:yKy70L/C >>573
Ico. Capが低いからまだ安いと思うけどね。
Ico. Capが低いからまだ安いと思うけどね。
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:06.86ID:UFFxho2k578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:14.42ID:fzl6NBSb CATとDATは?
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:16.24ID:5xM23aZ7 ぬこは欲しい
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:57.04ID:FfVlYHR+ 一部板死んでるみたいね
581承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:25.78ID:icU9isjv 猫好きとしては買わざるを得ないな
23時からだっけ?
23時からだっけ?
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:07.69ID:689F4fs1 なんか注文取消ししてから凍結解除されるまでラグがあることがある
しばらくしたら直るよ
しばらくしたら直るよ
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:00.29ID:kkMaUVOn >>558
それなんの話?
それなんの話?
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:48.45ID:uT4Ax6GZ めっちゃ不謹慎だけど、震災跡地うろうろするような
わくわく感あるなここ。
わくわく感あるなここ。
586承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:46:28.31ID:msk6Ugo6 イーサの分が資産に計上されてなくて0JPYになっててる
3割くらい思ってた合計より低くてクソびびった
3割くらい思ってた合計より低くてクソびびった
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:49:25.40ID:Fjhvl9cu さっきの超暴落はビットコイン騒動が原因なんかな?
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:24.06ID:AmWibQZx KCSとNEO握って氷河期耐えるわ
未来もあるし配当がある以上他よりは下がりにくいはず
未来もあるし配当がある以上他よりは下がりにくいはず
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:37.17ID:RvQchMYc 配当があると言っても
どんどん取引しょぼくなって配当も雀の涙
どんどん取引しょぼくなって配当も雀の涙
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:01.13ID:EefKMbGb592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:09:53.13ID:TJFxycU1 めっさ減ったわ
https://i.imgur.com/RGuVFUr.jpg
https://i.imgur.com/RGuVFUr.jpg
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:07.91ID:wQGCcQqq >>592
733 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:29:55.88 ID:TJFxycU1 [3/4]
もうあかん
帰りの船賃も失ってもうたわ
https://i.imgur.com/ACiNnjz.jpg
増えてるやん^^
733 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:29:55.88 ID:TJFxycU1 [3/4]
もうあかん
帰りの船賃も失ってもうたわ
https://i.imgur.com/ACiNnjz.jpg
増えてるやん^^
594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:11:43.26ID:wQGCcQqq 間違えたわ
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:32.39ID:TJFxycU1596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:22:38.02ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:26:52.19ID:V/pbtsjE 仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると90兆あったのが60兆になってるを
598承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:27:12.89ID:rnpQgIzv お前ら逃げろ逃げろー
599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:39.63ID:sM1uQAru お前らcatcoin買えよ
600承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:42:13.93ID:W7v2HsAO601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:35.19ID:iBI5O632602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:44:26.66ID:EefKMbGb ぬこコイン間が悪いよな
格付けポジティブ積極投資対象の良血統ぬこなのに
格付けポジティブ積極投資対象の良血統ぬこなのに
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:45.14ID:5xM23aZ7 もっとさがれば買うよ、ぬこいん
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:32.75ID:sM1uQAru もう下がってて草
しかも時価総額ゴミみたいに低いぬこコインwwwwwwwww
しかも時価総額ゴミみたいに低いぬこコインwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:55.81ID:bBMv4ius AIX上がってるね
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:51:58.18ID:689F4fs1 CATつまらんな
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:23.73ID:VwdsjP1l cat coinってなんぞや?
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:00:14.09ID:bGMH2BZD そりゃ猫好きによる猫好きの為の猫コインだよ
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:34.75ID:650QFfQk 猫好きのわいのためにあるようなコインやないか
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:46.23ID:H95aBPEG ねこちゃんずっと握ってたのに待望の上場がよりにもよってこんなタイミングとは辛すぎる
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:10.07ID:1v/SpG65612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:24.53ID:H95aBPEG CATはGoogleに真正面から喧嘩売りにいってるなかなか男気のあるコインですよ
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:40.70ID:CVyZ9DDO kucoinてkusacoinの略なん?
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:09:46.99ID:bGMH2BZD とりあえず6000ぬこ買った
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:49.79ID:1v/SpG65 すまん失敗した
これで行けるんかな?
ttps://www.youtube.com/watch?&
これで行けるんかな?
ttps://www.youtube.com/watch?&
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:18.94ID:svCvtf0g 貧乏人の俺はCAT使いたいと思わんけど金持ちの奥さん方とかが使いそうではある
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:12:08.59ID:1v/SpG65 あかんかったようだ
正直すまんかった
正直すまんかった
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:59.63ID:eKMan/Km >>612
Catはpre-icoから参加したけど、いつまで売ってんだよって感じだったし、まああんましいい印象はない。
Catはpre-icoから参加したけど、いつまで売ってんだよって感じだったし、まああんましいい印象はない。
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:47.48ID:eKMan/Km >>588
KCSは明らかに高すぎるから、今の相場で買いたいとは思わんなあ〜
KCSは明らかに高すぎるから、今の相場で買いたいとは思わんなあ〜
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:08.90ID:huEfhLkk CATクリプトピアしかないじゃん・・・
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:40:34.67ID:6+hOo90e ins上場したぞ
誰も興味ないですねすみません
誰も興味ないですねすみません
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:52:52.60ID:VuUMOhVP 仮想通貨全面安だから早く損切りしろ ってのはまだ理解できるんだけど、そこからの「○○買え」は本当に理解に苦しむ
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:06.47ID:R7D+Z+wr 上場速度が速すぎる。
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:44.22ID:1v/SpG65 catは数種類あるから送金時に注意な
クリプトピアのcatは違うcatじゃない?アイコン違うし
クリプトピアのcatは違うcatじゃない?アイコン違うし
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:19.92ID:NUggxS0/ バブル崩壊で死ぬのは最後まで欲を出した者
つまり世界で最も強欲だった奴が全ての業を背負って死ぬ訳だ
程々の欲の奴は安全そうになったら帰ってくるよ
つまり世界で最も強欲だった奴が全ての業を背負って死ぬ訳だ
程々の欲の奴は安全そうになったら帰ってくるよ
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:11.50ID:KU4q8ysX xpもさがんねーで上げたそうにしてるなー
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:08.08ID:650QFfQk そいえば年始くらいにkucoin全銘柄に2万ずつ投資みたいなことやってる人いたな
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:02:36.89ID:5ql5UNbd わーいSNOVあがってきたー
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:04:19.76ID:jhegnFBF 多分、今日はより酷い下げになるよ。
かなり危険な感じ。
ビットコイン100万割るかもね。
かなり危険な感じ。
ビットコイン100万割るかもね。
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:09.91ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:37.37ID:g3ylvho5 景気回復してー
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:22:24.62ID:G0MhTf1k 注文キャンセルしたのにもう2時間近く凍結されたままです…めっちゃ怖いです…
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:33:10.41ID:EcvrqsjU 出金できなくなりそう
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:40:53.12ID:Kpa+WKNe また暴落しないかな
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:59:33.61ID:NV0pjQ4o kocoinて中国のサイトですか?
規制とかありますかね?
規制とかありますかね?
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:05:36.90ID:aBEm6/tp クーは台湾じゃないの?
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:53:00.64ID:EcvrqsjU 出金できないパニック
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:57:43.53ID:YqYTIvsW 出金出来ないしBTC建ての表記が実際の半分以下で表示されてる
大丈夫なんかこれ
大丈夫なんかこれ
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:45.54ID:Gdzbxdft 出金ラッシュでお父さんのピンチ
弱小取引所は淘汰されるだろうね
弱小取引所は淘汰されるだろうね
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:17:15.34ID:6i54zJUA もう出勤できなくなるかもね
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:21.54ID:6i54zJUA ビットコインが暴落してるのにビットコイン建ての通貨が暴落してダブルで暴落しててわロタwww
すさましいなwww
すさましいなwww
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:20.07ID:3IoeZt2R オワタ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:57:19.63ID:PMRT3UAk647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:01:18.07ID:4kl3HTeN おれも注文キャンセルしたらそのまま凍結
負荷のせいと思いたい
負荷のせいと思いたい
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:03:17.31ID:XFtSjcg/ あー、こりゃやばいなw凍結とかwwwww
649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:10.49ID:6i54zJUA いままでとちがう凍結ってこと?
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:06:28.25ID:huEfhLkk 逃がしませんよ〜
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:07:03.11ID:jhegnFBF ガチの資金凍結とか草
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:21.57ID:nzBQJLgB おまえら一応資産の画面キャプチャ撮影しとこ
653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:09:48.31ID:6i54zJUA 今までの凍結=注文してる資金の表示だったのが
今の凍結=凍結
まじ?
今の凍結=凍結
まじ?
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:21.86ID:LbVHyWl4 kucoin下げ止まりっぽいなぁ
ビットコインとリップルなどメジャーなところは下がってるけど
ビットコインとリップルなどメジャーなところは下がってるけど
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:14.65ID:WbGTZdQa 空コイン
なんちゃってw
なんちゃってw
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:16:49.67ID:4r8GoBZ2 クーは大して下がってないから安心してたけどよく見たらメジャー系が下がりまくってて涙目だわ
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:17:19.64ID:4kl3HTeN 注文外したら凍結も解除されるはず
多少のラグがある
しかし今日はラグが長い
本当に資産凍結なら、注文キャンセルを凍結するのではなけ、出金を止めるはず
出金は試してない
多少のラグがある
しかし今日はラグが長い
本当に資産凍結なら、注文キャンセルを凍結するのではなけ、出金を止めるはず
出金は試してない
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:54.04ID:nlCJp6UJ なんか自殺する人でてきそうな勢いの下げだな
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:20:03.87ID:PMRT3UAk 注文勝手にキャンセルされて凍結になったんだが
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:06.37ID:nlCJp6UJ 俺も何もしてないのにイーサ全部凍結されてるわ
まじ金返ってこなかったら集団訴訟いくぞお前ら
まじ金返ってこなかったら集団訴訟いくぞお前ら
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:09.54ID:bGMH2BZD 重いのかな?
emptyになって凍結に残ってる
emptyになって凍結に残ってる
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:31:09.65ID:6i54zJUA まあここはどうかわからないけど、どこかで取り付け騒ぎのようなことは起きるだろうね
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:34.11ID:4kl3HTeN 誰か出金した人いる?
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:40.01ID:YqYTIvsW この安い内に普通に色々買いたいのにまともに使えん
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:42.58ID:nlCJp6UJ 大暴落してていろいろナンピンしたいのにどうしてくれんだクーコよ
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:48.36ID:IqvnHnx8 とうけつうぜええええええええええええええ
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:00.84ID:4kl3HTeN もしかしてクーコイン側で
ビットコイン動かせないようにしたのか?
ビットコイン動かせないようにしたのか?
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:37.88ID:nlCJp6UJ ビットコイン売らせねぇという強い意志
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:44:30.92ID:XJIcd8rS 凍結資産に表示されてるんだからデータベース消失ではないだろうけど不安
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:47:02.95ID:6i54zJUA671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:48:03.54ID:LbVHyWl4 これ一回売ってUSDTで買い底辺で出してたら一晩で資産2倍だったのか・・・
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:50:52.80ID:ie5qXjW/ 特に変わりなく買えたし、凍結もないし俺の場合は問題ない。
ビッコからアルトの幾つかへ買い増ししたよ。
ビッコからアルトの幾つかへ買い増ししたよ。
673承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:51:00.00ID:BNXdmjZ3 理論上はそうだけどそんなうまくやれる人はほぼいない
676承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:52:15.41ID:6i54zJUA677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:53:02.55ID:7kVi1lx8 今朝BTC出金できたよ。
ただ、売り注文で凍結になるね
ただ、売り注文で凍結になるね
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:54:28.43ID:4kl3HTeN しばらく待ってみるか
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:58:40.79ID:UPIEAcjy もうもぬけの空コインだったりしてね
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:07.09ID:IqvnHnx8 ボロ負けしてるなかkucoinだけ結構値上がり掴んでたんだけど、
この暴落で焦っていろんなの無理やり売りまくって一部凍結以外CCに移動させたけど売ったの殆ど上がってる
また戻して買い直そうかな・・・
この暴落で焦っていろんなの無理やり売りまくって一部凍結以外CCに移動させたけど売ったの殆ど上がってる
また戻して買い直そうかな・・・
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:11:18.02ID:nlCJp6UJ あーあもう買い時逃したわ
最悪
最悪
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:16:07.54ID:ZjYe7jGF 盛り返してきた
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:21:21.41ID:lKx7kia+ なぜ過去のビットコママのチャート見て学ぼうとしない?
危機感のないイナゴのプロばっかりじゃねーか
危機感のないイナゴのプロばっかりじゃねーか
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:28:26.37ID:Ngaexvsj いいところでリセットされて久々に緑が眩しいなww
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:45.22ID:PyxOWDXt 保有通貨の「Reserved」って、売れないんですけどどういうことでしょうか?
わかる人、教えてください。
わかる人、教えてください。
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:36:50.90ID:7kVi1lx8 これ、凍結で強制ホールドされてるから上がってる気がする
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:39:23.80ID:CVyZ9DDO よーし買うぞ
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:10.93ID:nQ6m2Tv6 いつまで凍結しとんねん
意図的か?
意図的か?
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:00:33.05ID:W0PcO4BJ 売りも買いも出せるけど凍結になってる??
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:03:28.53ID:0riIEsY1 売りに出したら凍結された
注文が通ってるのかも分からん
注文が通ってるのかも分からん
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:44.26ID:UPIEAcjy 残念ながらもう終わりなんですよ
10分くらい前のニュースでアメリカの取引所も1つ閉鎖しましたよ
10分くらい前のニュースでアメリカの取引所も1つ閉鎖しましたよ
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:05:56.18ID:tMEB7hOp 閉鎖したのは違法業者だったじゃん
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:46.25ID:W0PcO4BJ696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:07:00.56ID:8jlS40ey 昨日買い注文を2つ出しておいて、寝て起きたらactive orderが1つ減ってた
買ったはずの通貨はassetに入ってないし、使ったはずのBTCも減ってないんだけど、たぶんこういう場合は注文が通ってる
買ったはずの通貨はassetに入ってないし、使ったはずのBTCも減ってないんだけど、たぶんこういう場合は注文が通ってる
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:20.64ID:AOLFz+IT 先日KEY、MTH、LA、DRGN、PAY、HST、ONION、NEOをちょこちょこ買ったけど日に日に目減りしていく…
ブラックホールコインっておぞましい名前やけど、どうなんかな?
ブラックホールコインっておぞましい名前やけど、どうなんかな?
699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:12:26.89ID:W0PcO4BJ しかし、20倍以上になった資産が、あっという間に半分に、と言っても16倍以上だから、文句は言えないな。
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:15:55.46ID:CVyZ9DDO 注文通らないって、単に売買成立してないだけとは違うのか
今動き減ってるだろ
今動き減ってるだろ
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:10.28ID:PyxOWDXt703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:42.31ID:WF8wUfXF そろそろ買うかぁ
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:21.12ID:0xh2zRIM あ、よくよく考えたらこれ保有銘柄の価値が上がっても日本円に変えるためのBTCとかETHの価値が下がったら意味ないやん…大丈夫かな…
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:21.34ID:0riIEsY1 いやーアクティブにも残ってないんよね
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:35.80ID:ZsHCCrbp イーサリアムを朝7上級者半にコインチェックへ送金したはずなんだけどまだ届かないんだよね 資産見るとちゃんと減ってるし
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:08.15ID:ZsHCCrbp >>706
7時半ね
7時半ね
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:27.71ID:nQ6m2Tv6 おお、凍結溶けた
買い注文取り消してから4時間掛かったぞ
買い注文取り消してから4時間掛かったぞ
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:24.75ID:GvzZmnYs 俺も凍結解除された
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:18.18ID:W0PcO4BJ BIBOXに一部資金移動したけどかれこれ半日振り込まれない。クー子ではなくてBIBOXの問題なのかな。
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:15:45.93ID:bWo5YGcy 気のせいならごめんやけど、今日の取引量(vol)全体的に少ないね。
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:44.89ID:0xh2zRIM >>711
下げ相場のほうが取引高は減るから気のせいじゃないと思うで
下げ相場のほうが取引高は減るから気のせいじゃないと思うで
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:11.61ID:bWo5YGcy keyとかDENT復帰してたのにまたなんで落ちてるんや。下げたいやつある感じかなこれ
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:39:03.22ID:bWo5YGcy わざと下げたりする奴いるのは腹立つわ。
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:41:19.85ID:ZjYe7jGF keyとdgbはもっとあがっても不思議ではない
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:07.21ID:bWo5YGcy >>716
detail見てたら分かると思いますが、わざと下げようとしてる人いますからねぇ。
detail見てたら分かると思いますが、わざと下げようとしてる人いますからねぇ。
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:09.19ID:odvEsHxp わいのDBCは1年後火を噴く。
と思って気絶するか…
と思って気絶するか…
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:45:14.50ID:4r8GoBZ2720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:53:43.38ID:noA3/1il BCPT買って寝るわ
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:39.39ID:tMEB7hOp 注文キャンセルしても待機中でずっとぐるぐる
ここでやっと凍結解除されたというレスを見て確認しにいったら
待機は終わってたが注文キャンセルにもなっておらず
もう一度キャンセルしたらまたしてもぐるぐる
次に確認しに行ったら注文は通って今となりゃアホみたいな高値掴みで注文が通ってましたとさ
タヒね
ここでやっと凍結解除されたというレスを見て確認しにいったら
待機は終わってたが注文キャンセルにもなっておらず
もう一度キャンセルしたらまたしてもぐるぐる
次に確認しに行ったら注文は通って今となりゃアホみたいな高値掴みで注文が通ってましたとさ
タヒね
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:40:59.81ID:/Bq2zVPz まだDBC握ってる奴がいたとは
俺はBTCが暴落する前に各取引所の持ってる銘柄全部売ってJPYに変えたよ
大正解だったわw
クリプトピアのBTCだけは出金制限で一部幽閉されてるが...
昨日の午前中だったらkucoinからコインチェックにBTC送金するの爆速だったよ
30分くらいしかかからなかったと思う
俺はBTCが暴落する前に各取引所の持ってる銘柄全部売ってJPYに変えたよ
大正解だったわw
クリプトピアのBTCだけは出金制限で一部幽閉されてるが...
昨日の午前中だったらkucoinからコインチェックにBTC送金するの爆速だったよ
30分くらいしかかからなかったと思う
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:49:55.77ID:WF8wUfXF >>722
USDTに変えなかったの?
USDTに変えなかったの?
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:55:28.04ID:SlpSnwdA725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:29:43.20ID:y6ewqKky 草コイン含めた総資産額を日本円で出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:38:54.16ID:n7zxhIIb kucoinはゼロカットになりますか?
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:54.37ID:63gN84A+ keyはどう?
10万ほど仕込んだ
10万ほど仕込んだ
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:28.27ID:n7zxhIIb >>728
もしもマイナスになった追証を支払う必要があるか知りたいです
もしもマイナスになった追証を支払う必要があるか知りたいです
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:51:01.85ID:n7zxhIIb731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:56.08ID:+YCdbVQS732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:58:30.40ID:aE3AtVd5 えっ、kucoinに証拠金取引あんの?
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:11.90ID:n7zxhIIb735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:49.22ID:vFPNlNN9 DENTを11円で買った俺がきましたよ
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:38:11.51ID:TkiziVDY クロームでKucoinが正常に表示されない
たぶんモバイル版の表示されてる
たぶんモバイル版の表示されてる
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:41:20.52ID:wSDltiNu センシティブオペラチオンのことかっ!
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:43:49.97ID:ZsHCCrbp >>714
まじかー 資金移動中は値段の上げ下げって影響するの?
まじかー 資金移動中は値段の上げ下げって影響するの?
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:46:12.92ID:xZOnfomj Kucoinから送ったETHが一日経っても
着かないんだけど・・・
こんなに時間かかる?
着かないんだけど・・・
こんなに時間かかる?
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:12:10.83ID:xZOnfomj742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:14:35.80ID:EBVs+O65744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:18:11.67ID:uC6Nqsxl746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:29:33.22ID:p500aIOQ さっきビットコ送ったけど承認含めても40分ぐらいだったよ
普通に今はビットコで良さげ
手数料も暴落したおかげでマシになったという皮肉
普通に今はビットコで良さげ
手数料も暴落したおかげでマシになったという皮肉
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:34:21.68ID:xZOnfomj748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:04:36.15ID:G62Xtzyf 私も今朝イーサでCC向けて送金したけど未着。追跡してもsorryです。
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:18:01.40ID:xZOnfomj750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:35:22.26ID:UjgIwvUM KCSのボーナスも含めた資産表示できるものない?
毎日増えてく草コインが暴騰した時用に
毎日増えてく草コインが暴騰した時用に
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:39.13ID:85HWsrbh ku他に比べて頑張ってるな
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:50:36.67ID:cAxZClVE753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:57:24.15ID:3jbFkm0u Cryptoportみたいなやつ?
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:59:40.13ID:FKyemqQ4 ACTのフォークコイン配布まだかな
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:20.02ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:15.26ID:UjgIwvUM CryptoportのAPIでできるって見たんだけどよくわからんのだなー
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:06.35ID:3jbFkm0u わからない要素どこだよ
全部説明されてるぞ
全部説明されてるぞ
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:28.13ID:8Ra/bWgR 送金したいんだがイーサやっぱ詰まってるか
この前二日以上かかったんだよなぁ
この前二日以上かかったんだよなぁ
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:01.33ID:v47C9x90 KCSっていくつ持ってればどのくらい草コインもらえるのかその基準?みたいなのってあるの?
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:58.54ID:Q3lopAtb イーサかなり詰まってるよね
もう24時間は経ってるけどまだ着金しないわ
もう24時間は経ってるけどまだ着金しないわ
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:47:32.47ID:CVyZ9DDO イーサ届かないってここ10日ぐらいずっと言ってないか
そんな調子悪いのか
そんな調子悪いのか
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:51:26.04ID:pHTO9zyk ERC20トークンのDENTはもう送金して2日
まだ届かないよいい加減にしろ
まだ届かないよいい加減にしろ
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:06:40.21ID:Kpa+WKNe なんかクー銘柄が活気づいてきてね?
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:21:47.70ID:6V+kHd1P クーコインは二段階認証ちゃんとしてるし今後ジワジワ上がるだろうな
バイナンスは上がり切ったからもう下がるのみ
バイナンスは上がり切ったからもう下がるのみ
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:50.76ID:K1Ay8Pe+ 封鎖するかもという噂があるな
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:59:29.26ID:BtAv5UfJ 没収されたらたまらんな
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:17:07.32ID:BwXQDnaH ここら辺が底だと思ってるけど甘いかな?
これ以上下げたら俺ちんちん取れるんじゃないかと思うんだけど
これ以上下げたら俺ちんちん取れるんじゃないかと思うんだけど
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:23:19.17ID:RRyUkvZK 香港だから一応中国でもあるからね
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:41.85ID:fMhgkqt7 これ以降悪材料がなければ、週末までには盛り返すと思う。
まずはメジャーなコインからだな。
しかし、それまでにはどう動くか予想するのは難しい。
まずはメジャーなコインからだな。
しかし、それまでにはどう動くか予想するのは難しい。
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:40:16.41ID:6Sg6onBZ KCS1000ぐらい欲しいんだけど下がってる今でも買わないほうがいいのかなあ...
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:47:53.19ID:bWo5YGcy DENTじわじわ回復してるけどKEY回復しねぇなぁ。
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:39.27ID:TU1G/TPS まだ諦めてないのか
最悪取引所が潰れるから逃げろ
最悪取引所が潰れるから逃げろ
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:51.09ID:aBEm6/tp テレグラムのFUD見たのかな?
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:48.51ID:bWo5YGcy 取引所まじで潰れるなら全部さらに大暴落してるやろ。
ほんまならソース貼ってからやわ。
ほんまならソース貼ってからやわ。
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:06.82ID:Kpa+WKNe 我らが母体であるBTCがメリケンタイム突入でさらに爆死の模様。草たちはどうなるんやろな…。
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:03:49.89ID:vTM4b6+z BTCが下げ止まらん限りどうしようもないのに、
チャイナマネー、コリアンマネー、オイルマネーが引き上げて、暴落に嫌気して、日欧米が売るという負のループ
チャイナマネー、コリアンマネー、オイルマネーが引き上げて、暴落に嫌気して、日欧米が売るという負のループ
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:35.94ID:hmHbpQyr ビットコイン下がりすぎてて、草も売られ続ける連鎖なんだよな。
こういうときは、ビットコインの影響受けにくいsatoshi単位レベルの草を買っておくのもいいと思った。
こういうときは、ビットコインの影響受けにくいsatoshi単位レベルの草を買っておくのもいいと思った。
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:39.06ID:SEZT/YDy これ、BCHで取引できるようになるの?
BCHがそれどころじゃないけどなw
BCHがそれどころじゃないけどなw
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:37.95ID:3lfN9Mog 予想だけどそろそろビトコとイーサに対してfiat建てで安くなりすぎるから、逆に対ビトコで上がったりするんじゃね?
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:18:03.20ID:/solm2gu Key見てるんやけど完全にこれ上げさせないように抑えられてるよやなぁ。
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:32:29.48ID:bVzBQsU6 >>784
ビッチ上がるかと思ったけどピクリともせんくて草
ビッチ上がるかと思ったけどピクリともせんくて草
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:12:57.88ID:HazMpO1n アプリアップデートで日本語対応したのに全然表示されねぇ
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:50:39.18ID:x4UOAR9n 基軸通貨を円にするという逆転発想はないだろうか
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:08:10.60ID:/solm2gu DENTもqlcも順調な上げやのに
Keyは押さえつけようとしてるやついるからこれには原辰徳。
4円のコインを1枚とか。丸わかりやろ
Keyは押さえつけようとしてるやついるからこれには原辰徳。
4円のコインを1枚とか。丸わかりやろ
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:37:36.08ID:MflVr+9R 全上がりしてきた!フィアット戻してた奴はよせんと間に合わなくなるぞ!!
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:39:48.85ID:EDHDuJHq アプリ日本語きてるね
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:40:09.23ID:2/ZbRRA6 kucoin閉鎖とか言ってた奴息してる?
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:50:37.95ID:x4UOAR9n 取引所がしまるわけないじゃんか
あがろうが下がろうが、手数料発生するのに
ようやくそこ終わったんかいな?
あがろうが下がろうが、手数料発生するのに
ようやくそこ終わったんかいな?
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:55:15.89ID:2/ZbRRA6 KSC上がるの早すぎて草
底で買えなかっただろクソが
底で買えなかっただろクソが
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:18:49.98ID:3lfN9Mog え???
え??????
なんやこれ、先週130万円→昨日90万円→朝3時70万円→今110万円
え??????
なんやこれ、先週130万円→昨日90万円→朝3時70万円→今110万円
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:24:39.34ID:VDDHzQJA799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:34:31.49ID:VLp8fKym dentの爆上げ少し収まったけどまだ100万円くらいのままなのはすげえなw
最大がdent 次点でxrb rpx
それにgifto kin stx omg key
あとはico系少々
最大がdent 次点でxrb rpx
それにgifto kin stx omg key
あとはico系少々
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:36:56.53ID:9DGjdV21 久しぶりに資産が増えたわ
サンキュークーコイン
またKCSは買いそびれるな
サンキュークーコイン
またKCSは買いそびれるな
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:00.15ID:dppoZTlx 最近ずっと下げ続けてたこのスレによく出てくる人気銘柄は軒並み10%上げてきてるね
含み損酷すぎてひたすら握りしめてたけど冬はもう終わったのかね
それとももう一波来るのかな
含み損酷すぎてひたすら握りしめてたけど冬はもう終わったのかね
それとももう一波来るのかな
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:44:26.83ID:ZmH9e+pa 規制報道が原因なら、何も好転してないよね
下がり過ぎたから買われてるんだとすると、ある程度の規制が織り込み済みになったのかな
下がり過ぎたから買われてるんだとすると、ある程度の規制が織り込み済みになったのかな
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:55:05.31ID:bYYL1ROY マジレスすると草コインはこの上昇にひと段落おいてから上昇する
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:02:34.25ID:Wleu/UYT ワイのデントが久し振りに火柱きとる;;
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:05:31.89ID:BbosoL2P 今は昨日買った人たちのボーナスタイムだから買えんわ
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:10:16.45ID:z5QaH9hk また下げがきた・・きた・・
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:13:33.38ID:2/ZbRRA6 ようやく真の買い増しタイム到来か
そしてこれが底で買えるラストチャンス
そしてこれが底で買えるラストチャンス
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:13:34.23ID:/solm2gu810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:17:33.42ID:z5QaH9hk 昨日と同じチャートやんけうっとこ
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:21:41.98ID:+PU2Mwcq ビットコインの底はわかったから、これからの時間はジャパンマネーが入ってきて上がるだろ
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:26:13.86ID:njiRWv6O スマホでサイトを下にスクロールするとばーが出てくる
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:26:58.72ID:DuiAOGAA 先週330→今日200だわ
夏までガチホします
夏までガチホします
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:30:23.25ID:VDDHzQJA ミッキー人形もやっと上がってきたぞ!
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:32:48.01ID:z5QaH9hk >>811
ビットコイン反転し始めたいったんはさがるんでは
ビットコイン反転し始めたいったんはさがるんでは
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:39:08.67ID:VDDHzQJA いや、お前らここやぞ!特にフィアットに逃げとった奴
送金詰まりも頻発してるわけだし早よ金入れんと乗り遅れるぞ!!
送金詰まりも頻発してるわけだし早よ金入れんと乗り遅れるぞ!!
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:39:45.83ID:/solm2gu 回復しだしたわけやからなぁ。
おちることはないやろ。
おちることはないやろ。
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:57.09ID:8Lg5MqDf820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:00:38.68ID:/solm2gu DENTとkey双子やな
将来両方伸びる子や
将来両方伸びる子や
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:09:22.53ID:8s2eE0qx アプリあったのかぁ
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:10:42.31ID:JL6234xd ここって二段階認証必須なの?
入金しようと思ったら二段階認証のページに飛ばされるぞ
入金しようと思ったら二段階認証のページに飛ばされるぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:16:46.87ID:2/ZbRRA6 多分一旦ガクンと下がるな
ここやぞじゃねーわ流石に学習するわ
ここやぞじゃねーわ流石に学習するわ
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:19:39.80ID:rUQxcGPe826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:29:13.25ID:/solm2gu 上げが止まった感じやなぁ。一度利食いや
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:35:46.72ID:BFLX6rxa >>822
そんなこと聞く前に2段階認証しろよ
そんなこと聞く前に2段階認証しろよ
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:00:43.94ID:Cdz31P4N >>830
Kucoinボーナスの金額は日ごとに0:00時基準保有している資産金額や Kucoin Shares KCS 今日の取引手数料に基づいて計算されます。計算金額が0.00000001より小さい場合、Kucoinボーナスの金額は無視されます。
Kucoinボーナスの金額は日ごとに0:00時基準保有している資産金額や Kucoin Shares KCS 今日の取引手数料に基づいて計算されます。計算金額が0.00000001より小さい場合、Kucoinボーナスの金額は無視されます。
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:55.34ID:Yf5BN/X6 14日以降ボーナスもらえてないんだが、みんなはもらえてる?
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:08:56.88ID:KHTZH8pB アプリはAndroid対応?
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:35.82ID:S6QwRhhl ミッキーコインはなんで上がってるんやろ・・いや、上がってくれんと困るんだけども
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:39:31.62ID:T+FgSeV3 韓国全部閉鎖するかもって!
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:45:06.16ID:bYYL1ROY そんな法案通るわけないやん 今更ですわ
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:46:46.58ID:c9k4PLvm838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:49:01.12ID:T+FgSeV3 それ昨日じゃない?いまの最新のやつ
岡三マン@okasanman 5分5分前
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
岡三マン@okasanman 5分5分前
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:50:46.36ID:T+FgSeV3 まあ匿名でできるこことかちょっとおかしいんだよなあ
名前も住所もなしにできるここってやっぱりおかしい感じする
名前も住所もなしにできるここってやっぱりおかしい感じする
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:00:58.49ID:COEL0DIj 香港もそろそろやばいんか?
バイナンスもやけど
バイナンスもやけど
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:01:12.48ID:UJmA9x02 韓国の法務省の役人はショート仕込んで発言するだけでボロ儲けだな、でも毎回同じこと言って否定してだから反応しなくなるだろな
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:07:14.85ID:c9k4PLvm >>838
リプに記事読んだ感じたとみたいなの買いてあったが記事どこなんやろ。
リプに記事読んだ感じたとみたいなの買いてあったが記事どこなんやろ。
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:08:08.71ID:c9k4PLvm846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:56.13ID:VDDHzQJA 今日はみんな強すぎておじさんビビるわー
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:50.76ID:D0hBHO/I848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:24:11.37ID:VDDHzQJA >>823
言うたやんか!
言うたやんか!
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:38:42.55ID:NPzvEIRq850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:03:43.87ID:NZgIm7sz >>849
Keyなかなか上がんないから、爆発上げしてほしい
Keyなかなか上がんないから、爆発上げしてほしい
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:28.15ID:VDDHzQJA KEYは早くどっか大きいとこに上場して欲しいな
Kuじゃ動きそうにない
Kuじゃ動きそうにない
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:51.83ID:LPIvgRUG そろそろ買いやな
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:16:31.53ID:VLlKdVtk CATはBluzzeleとパートナーだからな
言っておいたぞ
言っておいたぞ
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:00.08ID:BqUA6yXB KCSもDENTもアゲアゲでワロタ
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:06.11ID:MBtkqaDO 韓国の法規制は6月の選挙までありえないって知り合いの韓国人から聞いたよ。
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:22:02.15ID:VCzdj2fb keyよこよこでそろそろきそう
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:29:43.44ID:VDDHzQJA 資産がもりもり増える、、、こんな感覚久しぶりや
つっても10日くらいか?仮想通貨アップダウンのスピード早すぎ
つっても10日くらいか?仮想通貨アップダウンのスピード早すぎ
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:34:16.76ID:rUQxcGPe 分散して買っておいたしKCSも、安く買ったから含み益が凄い。
やっぱクーコインは、オワコン破綻って本当だったんやね。
やっぱクーコインは、オワコン破綻って本当だったんやね。
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:23.31ID:Kfows6Tq DGBあがってうれp
KEYお前はもっとガンガレ
KEYお前はもっとガンガレ
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:45:39.12ID:VDDHzQJA ちょっと一旦下げそう
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:23.82ID:NPzvEIRq862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:51.28ID:eEhUF6a3 アプリはJPY表示には出来んのかな
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:52:03.08ID:LPIvgRUG 結局KCS買った時の金額に戻ったし
下で損切りしたけど
下で損切りしたけど
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:14:52.00ID:R3sUp62l DENT無限ナンピンしてたけどやっと救われてる
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:19:13.21ID:NZgIm7sz >>859
keyは操作されてる感がすごい
keyは操作されてる感がすごい
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:20:11.96ID:Ya3fbAGK keyは近いうちに来るぞ
今もうちに仕込んどけ
今もうちに仕込んどけ
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:23:39.02ID:NZgIm7sz keyは操作されてる壁超えたら上昇はする
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:59.79ID:i8/cIb0q KEYのあからさまな蓋は暴落前のDBCを彷彿とさせる
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:04:40.75ID:bYYL1ROY key現状でもicoから3倍程度するプレミア価格だから買いたくない感ある
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:09.40ID:NZgIm7sz872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:59.46ID:NZgIm7sz >>869
おまえかぁ...
おまえかぁ...
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:44:23.79ID:NRnzj/L7 >>870
たったの3倍とか気にするな 同じ数円のトロンなんて何倍で今の価格よ?
たったの3倍とか気にするな 同じ数円のトロンなんて何倍で今の価格よ?
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:40.29ID:y21SlQRD あか〜ん!
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:15:42.84ID:z5QaH9hk 昨日のチャートとうり二つ・・・
2時間後ナイアガラか
2時間後ナイアガラか
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:14:58.94ID:jRvdTIDO 資産一覧見たらBTC建て表記だけでUSD表記なくなってる。
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:15:42.07ID:jRvdTIDO あ、USD建て出たわ。
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:24:58.16ID:52FS+/NH 韓国の全面閉鎖の発表次第ではガラるな
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:27:26.24ID:COEL0DIj また夜に劇下げくるから逃げれるうちに逃げとけよ
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:37.26ID:z5QaH9hk >>881
もう逃げた
もう逃げた
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:50.08ID:NPzvEIRq884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:32.07ID:PkkUeQ2H 超何となくDATを一万円分くらい買ってみた…
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:31.56ID:S9ThTgri 人いねーな
大分閑散として来たね
大分閑散として来たね
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:46.67ID:VDDHzQJA Keyなんで上がんないのー。なにゆえー
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:21:36.60ID:0SS3GrBF KEY買いたいけどもう余剰資金がないんだよなあ
めいいっぱいいろんな通貨に入れたから身動きがとれなくなった
めいいっぱいいろんな通貨に入れたから身動きがとれなくなった
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:39.58ID:tNX0a34E key今月中に1000円位いかねーかな…
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:42.79ID:x4ETQSQr クーやってる人間ほんと少ないよね、
撤退かな
撤退かな
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:34.69ID:V1BUQOWM 後ろにいたはずのBiboxにも既に取引高抜かれてるしな
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:24.48ID:9AV2vzRE いまDENTに全力してんだけどKSCだけ買った方がおトクなの?毎日報酬でうまうま?
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:40.66ID:jpTLAQRO ワイTFLに少額投資したんでみんな買ってくれる?誰も買ってないから
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:02.29ID:BBGjpIkB897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:00.71ID:jpTLAQRO あとここなんかKEYばっかり話題出てるけど、DATヤバイよね絶対上がる
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:39.43ID:z5QaH9hk NEO送ろうかと思ったら単位1個ずつかよ・・
小数点も送らせろ
小数点も送らせろ
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:46.98ID:MULllD4g ネオマジで不便だよな
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:03.21ID:/solm2gu 当分keyはいらんわ。操作されてるなら
他のコイン漁っとく
他のコイン漁っとく
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:41.92ID:/solm2gu Datコインってどんな感じ??
取引量まだ少ないけどサービスとか良いのかな
取引量まだ少ないけどサービスとか良いのかな
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:50.53ID:RQCzGJrY TELコインきてる
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:42.19ID:yePVi8jo TELきてるね
UTC8 22時だから日本時間23時からか?
UTC8 22時だから日本時間23時からか?
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:07:23.66ID:/9TTt/0L なんとなく持ってるLA全部売ってTELに打ち込もうかなー
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:14:31.62ID:/solm2gu どーうせ上場してもいきなりあがることはないしなぁ。
telは様子見やな
telは様子見やな
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:31.69ID:9CN7hmpt 中国の上のやつらは普通に今も仮想通貨やってるだろ
国民にやらせたくないだけさ
香港は特別区とはいえ中国なんだよな
自治区内の銀行が取引してくれなくなったら、自国の通貨に変えにくくなるから、そこの人たちは撤退するよなあ普通
親日だから、日本みたいに本人確認さえすればオッケーの方向で進んでもらいたいものだ
国民にやらせたくないだけさ
香港は特別区とはいえ中国なんだよな
自治区内の銀行が取引してくれなくなったら、自国の通貨に変えにくくなるから、そこの人たちは撤退するよなあ普通
親日だから、日本みたいに本人確認さえすればオッケーの方向で進んでもらいたいものだ
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:23:31.37ID:9yOVCTF1 もう何を買うべきか、投機自体やるべきなのか、わからないンゴ
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:23:42.51ID:/solm2gu DATスプレッドがおちついたら買う。
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:27:56.97ID:9CN7hmpt 今月から仮想通貨始めたんだが、iPhoneアプリの見方教えてくれ
BTC 建てコイン一覧の、コイン名の下の数字が今日の取引高ってことで認識合ってるのかな
BTC 建てコイン一覧の、コイン名の下の数字が今日の取引高ってことで認識合ってるのかな
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:27.10ID:qHoK2d2B テルきテル
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:45:17.24ID:/solm2gu914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:13.41ID:z5QaH9hk kucoinアクセスできなくなった
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:48:11.21ID:gj1hDAk6 おいサーバーw
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:48:57.42ID:t8axQYvt うわまじでサイト消えた
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:50:23.30ID:z5QaH9hk サポートアイコンでてるし新しい通貨出そうとして
URLのリダイレクトリンク間違えて更新しただけだと思うけどね
URLのリダイレクトリンク間違えて更新しただけだと思うけどね
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:51:46.32ID:t8axQYvt ほんとだサポートだけ出てるw
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:52:02.53ID:VDDHzQJA アプリは消えてないで
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:52:29.65ID:gj1hDAk6 これバイナンスでも同じような事起きるの?
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:53:11.28ID:VLp8fKym datってどう言う銘柄?
教えて詳しい人
教えて詳しい人
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:53:54.31ID:VDDHzQJA アビトラチャンス
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:49.59ID:sRa3PxAr 復旧
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:58:32.08ID:gj1hDAk6 恐ろしいサイトだ
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:58:50.96ID:sRa3PxAr そして、アフィ終了か、これで運営の手数料収入増えるね。
それと、一割バーンそろそろやって欲しいね。
それと、一割バーンそろそろやって欲しいね。
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:07:29.21ID:Pk2dQBOC 公式Twitter垢のフォロー&RTでリワード貰えるのやった人います?
さっきやってみたんだけど本当にもらえるのか不安
さっきやってみたんだけど本当にもらえるのか不安
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:02.68ID:R3sUp62l 上にもレスあったけど、14日以降ボーナス付いてないんだけど同じ状態の人他にもいる?
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:55.76ID:VLlKdVtk わいも付いてないよ
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:21.72ID:Ub+LXQTd いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:59.22ID:9yOVCTF1 TEL売り圧過去最強にすごすぎてわろた
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:24.57ID:gj1hDAk6 これは↑抜けんなw
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:51.13ID:pWWZz7wv 紹介報酬無くなったの?
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:00.03ID:dQqDC09a KuCoinってCが大文字になってる英語のメールが来たんだけど普通?
一番下にSingaporeって書いてあってなんか変な感じなんだが
一番下にSingaporeって書いてあってなんか変な感じなんだが
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:16.53ID:9yOVCTF1 TEL見てたら、ここ数日のBTC大暴落の件で、投機参加者のマインドが大幅に不信気味なんだろなぁと思った。
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:05.11ID:9yOVCTF1 仮想通貨自体に対してね。
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:40.12ID:nLLqg5E6 とんでもなく安いコインが上場した
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:50.20ID:vTM4b6+z 個人的にはビットコインの底が分かったから、安心してホールドできると思ったんだがな
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:50.44ID:BtG8lI+I 次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:08.68ID:EqbzPUPq 発行枚数がりっぷる並みだな
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:31.38ID:nLLqg5E6 下がる余地が全然ないから買うしかないじゃんか
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:31.12ID:MflVr+9R TELってなんだよ東京エレクトロンのパクリやんけ
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:25.97ID:xijlp/ge TFL時価総額的に2、3倍いけたら良い方やろ
DENTと被ってるし
生き残れないわ\(^o^)/
DENTと被ってるし
生き残れないわ\(^o^)/
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:19.91ID:bYYL1ROY 10satoshiくらいまで落ちたらTELコインホルダーになってやるぜ
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:58.13ID:9yOVCTF1 >>937
規制の色がかつてないほどに明確やからね。中韓のみならずEU圏まで警鐘ならしてる。ただごとじゃない失望よ。
規制の色がかつてないほどに明確やからね。中韓のみならずEU圏まで警鐘ならしてる。ただごとじゃない失望よ。
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:11.77ID:SEZT/YDy よく分からんけど買ってみた
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:26.78ID:SEZT/YDy やっぱ売った
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:32.77ID:EqbzPUPq https://www.telco.in/
知らん奴用
知らん奴用
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:40.47ID:nLLqg5E6 安すぎるから、TELを300万円分買ってしまった
指しとくから、1.5倍に上がってよ
指しとくから、1.5倍に上がってよ
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:46.57ID:vrTJ/5JR 今回の暴落で価値がありそうなやつだけ買うことにした
TFLは無しやな
TFLは無しやな
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:51.92ID:SEZT/YDy TEL/ETHのチャートバーコードで笑った
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:22.12ID:9yOVCTF1 なんでも上がった2017年とは大きく変わって、これからは実需が伴うアイテムだけが生き残れるんだろうね。NEOなんてその代表だと感じる。買い煽りするつもりはないけど。
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:38.88ID:9yOVCTF1 TEL、こりゃICO組売り抜け→市場終了案件かな?
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:05.54ID:MBxmj1v8 そういえば次トロン上場がほぼ確定だな
あの投票上から何位まで上場だったか忘れたけど
あの投票上から何位まで上場だったか忘れたけど
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:49.89ID:98MH71Eb 順位関係ないよ
dent6位上場やから
dent6位上場やから
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:18.50ID:CD8W7Z9X TEL、1000イーサの売り壁なんて初めてみたわ。なんなんだこのコイン。
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:03.60ID:twwSCTd0 html上場してくれんかの
961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:00:41.19ID:AsWBsufh telすげーな
売りも買いも凄まじいんだがwww
売りも買いも凄まじいんだがwww
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:08:21.65ID:9WRexXtS keyはいつまで操作されとんねん。
人離れそうよな。このままだと。
人離れそうよな。このままだと。
963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:33.17ID:GaAWXT9O TELちょっとだけ買っちゃった。
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:40:21.29ID:32eZuYKb ちんぽ!
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:41:03.03ID:9WRexXtS key論外やなぁ。あがりしょぼいのに下がりの時は一丁前。
次上がったら切るわ
次上がったら切るわ
966承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:07.83ID:Q7vnGpos telを10万枚買ってみた
967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:03:45.88ID:Xbc/H+3J key…
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:28.26ID:Xbc/H+3J telなんぞこれ…?
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:11:22.84ID:DkhR68Gq TELちょっと買って見た
80まで上がれ
80まで上がれ
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:12:50.63ID:kGBhKrgq ここ2,3日取引してないや
ごく少額でやってるとイマイチやる気が出ないが来週から本気出す
ごく少額でやってるとイマイチやる気が出ないが来週から本気出す
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:32.23ID:Xbc/H+3J kucoin重いな
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:47.80ID:Xbc/H+3J 試しに余ってたbtcで1kちょい買ってみた
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:02:40.19ID:Xbc/H+3J TELの圧倒的な売り注文…
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:05:54.18ID:J1mjpP5V telの何がすごいの?
出来高がイーサ抜きそうなんだけど
でも売りがすごくてこれは何倍にもならんだろうw
最近は上場直後が最高額ってのがデフォだな
出来高がイーサ抜きそうなんだけど
でも売りがすごくてこれは何倍にもならんだろうw
最近は上場直後が最高額ってのがデフォだな
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:39.79ID:xV4+vqk9 KCSが弱いのはなんでや?
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:48.76ID:ZDMkLdRB Telの売りやばすぎだろ
価値上がる前に消えそうだなw
価値上がる前に消えそうだなw
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:19.94ID:Xbc/H+3J 買い注文タソガンガレ
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:27.40ID:6qXRzQ+I binanceが日本進出で日本人口座は草コイン買えないし、過去の取引履歴開示されるし、踏んだり蹴ったりになるらしいな
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:01:34.27ID:MBxmj1v8 NEOの配当かなり高いからな
1000枚持ってれば今後の値上がりも考慮して1年で数十万はもらえる
1000枚持ってれば今後の値上がりも考慮して1年で数十万はもらえる
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:59.42ID:9WRexXtS982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:01.61ID:pQq94JD4 ネオもKCSも配当来なくてキレそう
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:12:43.10ID:zRES3nmb NEO持ってると配当貰えるんや…
情弱でした…
情弱でした…
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:59.37ID:He6KdUtK けへ
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:58:58.99ID:utdJIWjY ここイーサゼロもらえる?
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:43.54ID:Xbc/H+3J TELとKEYは蓋が分厚すぎてもうね…
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:53.48ID:D9Eoa1SN 今ドタバタしてるから、泡沫HFとかに構ってる暇ないかもね
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:29.24ID:3OsuJRrv テル5年放置で一万円ぶん買った
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:50.59ID:D9Eoa1SN BluzelleのパートナーのCATだろ
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:19:14.50ID:zRES3nmb 五年も先だとKUCoin無いやろ
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:21:08.82ID:9WRexXtS >>986
それ!!ちょい前のバイナンスのappcみたいや
それ!!ちょい前のバイナンスのappcみたいや
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:51:32.77ID:ZQmerNVl なるほどね
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:03.94ID:J1mjpP5V クーコインの配当無いの気になるよな
何もアナウンスないよな?
何もアナウンスないよな?
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:20.99ID:4BW/YmL/ MEWへの送金二日以上時間かかった人いる?
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:55.18ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:26.26ID:pJPJsC7M 規制=国が認めて取引ルールを定める
例 株式、金、先物
禁止=そんなものは認めない
例 麻薬、人身売買
仮想通貨が、国際的に認められるということ
例 株式、金、先物
禁止=そんなものは認めない
例 麻薬、人身売買
仮想通貨が、国際的に認められるということ
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:45.01ID:lRtzCJih なんか人いない取引所やね……
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:58.29ID:+ki/bWoe はぁ、こういう記事だけは朝日信用しちゃうんだから〜
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:55:05.75ID:3dBNJOnt 1000ゲト
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 14分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 14分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]