探検


【海外取引所】KuCoin【草コイン祭りポストBinance】Part5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:41:01.42ID:Elw6EjU/
取引所 Kucoin
https://www.kucoin.com/

Kucoinが発行するKCS
https://coinmarketcap.com/currencies/kucoin-shares/

Kucoinは利用された取引と送金の手数料のうち50%をKCSホルダーに分配しています
KCSを保有することによって各草コインも毎日付与されます。

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515838840/
2018/01/15(月) 01:43:37.08ID:6XYH/jL8
1乙
オラわくわくしてきたぞ
2018/01/15(月) 01:47:22.49ID:gUMTZJUR
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:47:39.29ID:uCYESm+7
>>1
スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:49:02.07ID:Elw6EjU/
こんばんは
夜分遅くまでお疲れ様です
ここ数日えげつない下げですが
週明けからどうなりますかねえ・・・
2018/01/15(月) 01:53:05.86ID:YRQXN3Vx
金回りが多少は回復したとしても、クーコに金が来るか微妙という読み。今回の暴落は投資家の心を折るに充分すぎた。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:53:34.43ID:uCYESm+7
Kucoinにかぎらず
どこの取引所も真っ赤っかですね
また爆上げするのを待ってます
2018/01/15(月) 01:54:44.15ID:468v5Y7H
んー、買場ってことかな??
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:55:33.97ID:Elw6EjU/
ですよね
2018/01/15(月) 02:12:56.38ID:gUMTZJUR
私初心者だけどKCSを買っておけばネムのハーベストみたくごく少量ずつ枚数増えるって認識でいいの?
おいくら万円ぶんかっとけばイイのん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:26:59.43ID:uCYESm+7
僕も初心者です
あんまり資金ないですけど
KCSをメインに草をちょろっとつまんでます
乱高下が激しいので
余裕のある資金でやってます
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:29:20.53ID:YohoKsVX
やっと全体的に落ち着いてきたっぽいね
底買い漁りするか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:29:27.78ID:Elw6EjU/
そうですね
KCSを保有していたら
各草コインがごく少量ずつ増えていきます
サイト内の探検ってタブから
Kucoinボーナスって欄で確認できます
最近は2日前のが追って反映されている感じですかね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:31:35.87ID:uCYESm+7
だいぶ相場が落ち着いてきましたね
KCSメインで買ってたから
なんとか退場せずに軽傷で済みました泣
ポートフォリオ20%減って感じです
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:32:28.34ID:Elw6EjU/
おいくら万円を買うかは
無理なさらず余剰資金でいいんじゃないですか
2018/01/15(月) 02:35:08.07ID:voIA5/wF
お幾ら万円くらいじゃあ配当なんて殆ど付かないぞ
KCSは配当も変わるらしいからちゃんと確認してにした方がいいぞ
ここはKCSを二桁でしこたま仕込んでる奴がいつも買い煽ってるし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:35:23.15ID:uCYESm+7
近々アメリカのボーナスで
大きく動きそうな予感
(※初心者の個人的な感想です)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:38:34.82ID:Elw6EjU/
今みんなが蒔いている種が
実る日がやって来るのが楽しみ
2018/01/15(月) 02:39:08.08ID:LXbRQN0r
8KCS持ってるけど0.00000038BTCの報酬をもらったよ
円にして0.58
2018/01/15(月) 02:48:51.97ID:kvLGdN3F
何気にライトコインが少しずつ上がってるな
neoもだけどこっちも避難先にどうかな俺は避難自体をしないけど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:52:41.59ID:gUMTZJUR
ここじゃ扱いがないが草の中の草コインXDNが気がついたら結構上がってたのでこれを原資としてこっちに乗り換えるか
そのままガチホするかで悩み中
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:57:40.15ID:Elw6EjU/
確かにライトコインもじわ上げ
NEOは一気に避難した感じですね
2018/01/15(月) 03:04:45.84ID:NmIsnkNy
結局アルト売ってビットコが正解だったか
いつもビットコのことクソコインとか言って悪かった
今回のアルト全下げはお前がいなかったら心折れてたと思う
お陰で円建てプラマイゼロや
2018/01/15(月) 03:27:05.72ID:fNR8VILQ
ネムはハーベストせないかん
リスクは投票せなかん
KCSは持ってるだけで増えてく
これはでかい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:27:39.93ID:ZlyXc8Vx
>>24
4月からゴミみたいな配当になる模様
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:28:49.87ID:eYwB9len
フォーブスがサイダーが次の注目コインとタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:35:38.21ID:PDOHNMBF
フォーブスでトロンのCEO取り上げられてたけどあの、調子やしな。一時的に上がるとは思うけど...
ネガの考えですまん。
2018/01/15(月) 03:36:37.99ID:kvLGdN3F
>>26
捏造やめろや
注目コインじゃねえつってんだろ
2018/01/15(月) 03:37:42.65ID:fNR8VILQ
>>25
他も一緒やろ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:05:55.06ID:RfhNJ5C4
救われそうな気配がしてきてるぞwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:11:19.17ID:nJ3JUiAc
ミッキーも好材料だけど
カーナビ系に活用してくれんかなぁ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:15:09.50ID:l6NmFLjm
ミッキーは好材料だったのかあれは?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:15:53.26ID:nJ3JUiAc
サンタパパには好材料
年末が楽しみ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:21:56.02ID:nJ3JUiAc
DBCスレにも書いたけどアレよりショボイの1.5万位するからね
2018/01/15(月) 04:23:59.17ID:VrA5VknW
hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコインが爆あげ中


https://i.imgur.com/ZQ8Pufb.png
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:41:56.06ID:Elw6EjU/
HitBTCは取引所自体がやばいと思っている
2018/01/15(月) 04:47:08.63ID:kvLGdN3F
hitbtcはcapp,ixt,ngcという超絶有能通貨をラインナップしてるけど多分ワースト1くらいのクソ取引所
注意してても謎のエラーgoxが発生するとまで言われる始末
2018/01/15(月) 04:49:19.60ID:KlyKtWxR
hitbtcってなんであんなにクソ重いんだろうなw
2018/01/15(月) 05:23:55.42ID:5mlvqQBH
資金すべてバイナンスに移したわ
仕手に荒らされてボロボロになるような取引所じゃ危なくてやってられない
バイバイクーコイン♪
2018/01/15(月) 05:45:25.79ID:KV3tMzl8
会社から帰ってきてチャートみて気絶するのが毎日の日課であり楽しみである
2018/01/15(月) 07:09:37.59ID:XEKZw6vI
なんとか生き延びた…
でも去年の秋に比べると下落率はまだマシじゃない?
2018/01/15(月) 07:10:49.55ID:XEKZw6vI
↑はkucoinだけじゃなくて全体的な話です
2018/01/15(月) 08:24:55.62ID:bp0cQue+
hitはixtの為に登録したけど
cappが買えなくなってて信用ないし
はよ別の取引所に移したい
2018/01/15(月) 08:41:08.30ID:L/bG0v3E
全面的に戻してきたね
neoがやばいことなってるのはワラタ
2018/01/15(月) 08:43:01.24ID:z6JUn42Q
全面的に戻してきた→NEOとGAS以外死亡
2018/01/15(月) 08:56:01.12ID:K4RVl4J4
いつまで気絶してようかな…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:59:00.29ID:X1Th6u1y
NEOに逃げすぎだろこれ・・
逆に怖いわ
2018/01/15(月) 09:01:55.87ID:asioUb9D
NEOもう一段伸びると踏んだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:02:22.57ID:YfIKfo7o
あれ?俺だけ読み込みがおかしいのかな?
マーケットのチェンジの項目、%表示偽装されてねえか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:03:11.29ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:15:31.28ID:PDOHNMBF
DENTヨコヨコになったね
2018/01/15(月) 09:28:14.94ID:XEKZw6vI
neoだけやたらと強いな
kcsでもらったneoしかない
2018/01/15(月) 09:33:42.71ID:wKNU7Wok
スマホで取引してる人いますか?
2018/01/15(月) 09:57:54.59ID:fNR8VILQ
>>53
スマホで取り引きたまにやるけど
凄いやりづらいよ
PCがおすすめ
スマホはいざって時かな
注文する時にリセットされて中々買えなかったりする
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:02:07.02ID:YfIKfo7o
指値の編集めっちゃしにくいよね
2018/01/15(月) 10:03:47.27ID:Y3BShVrk
スマホでしか取引してないけど可もなく不可もなく
ちなandroid
2018/01/15(月) 10:04:52.27ID:Y3BShVrk
ブラウザじゃなくアプリね
2018/01/15(月) 10:07:14.89ID:O8FdGmit
アプリは二段階認証めんどくさいだけで操作性は日本のクソアプリより全然いい
2018/01/15(月) 10:16:36.26ID:ikdhy+vW
ほんとweb後進国だからなぁ日本は
2018/01/15(月) 10:29:52.33ID:LfZ6FUwI
アプリどこにあるん?
2018/01/15(月) 10:52:22.56ID:dyU8GEvY
BCDが吹き始めたんだけど(´・ω・`)
2018/01/15(月) 11:06:08.20ID:cjS3uzrE
KEYは何時からだと予想?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:13:46.03ID:YfIKfo7o
ダメだ上がるかと思ったんだが
2018/01/15(月) 11:38:05.67ID:85KmU3wU
>>53
してるよ
いっつも画面広げるのが面倒だわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:47:59.74ID:YfIKfo7o
基本板が薄いから価格操作されまくりで辛いな
DRGNとかはよバイナンス上場して欲しい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:17:10.53ID:UZnxX8/M
あかーん
2018/01/15(月) 12:20:20.32ID:Z+vHGr9A
そうか...今日もアカンか...
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:20:36.23ID:eiYItnel
リバ少ないな
こうなるともう奈落やなw
2018/01/15(月) 12:24:11.33ID:O8FdGmit
あぁ100000割ったわ...
2018/01/15(月) 12:24:48.59ID:voIA5/wF
>>65
DRGNは価格操作で逆に上げてるんじゃね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:09.53ID:UvBIJcVb
だめだku関連に手をだしてから金が減りまくる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:27:39.69ID:UZnxX8/M
112で入ったのに含み損
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:24.83ID:2sabJVkM
ku民〜?冷えてるか〜?
2018/01/15(月) 12:29:40.14ID:bIIba2yr
冷えすぎて冬眠寸前だよ
2018/01/15(月) 12:29:57.74ID:voIA5/wF
KCSに200万突っ込めば旨いとか言ってたやつwwwwww
2018/01/15(月) 12:31:20.25ID:EAy7pkUk
く〜っwww皆さんお疲れ様でしたw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:47.02ID:UZnxX8/M
壁消えそうじゃん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:33:14.46ID:UZnxX8/M
操作されてるし
2018/01/15(月) 12:34:31.53ID:eiYItnel
さてここからどんだけ急降下するかな
午後になると落ちるからなw
ノーポジにしたから気楽に見させてもらうわ
2018/01/15(月) 12:35:13.99ID:A1k5TX/0
このイーサリアムって奴とNEOって奴をかえばいいんでしょ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:39:08.04ID:WGEfNDCX
ほとんどダメだな。xpとdime握って気絶しとくのがよさそう。サイダー怖いし…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:25.17ID:+K4WnmgH
暗号通貨には素晴らしい側面があるということはわかった。

しかし、各国中央銀行が法定暗号通貨を発行したらどうなるか?

BTC、ETHのような一般的な仮想通貨は法定暗号通貨に税制面で劣るし、
少なくとも先進国では法定暗号通貨の方が断然使い勝手がいいではないか。

中央銀行が法定暗号通貨の発行を公式発表した途端に今指摘されているバブルが一気に弾けるんじゃないのか?

国は法定暗号通貨を税制優遇するだろうし、送金コストも極めて安くなる。
それにビットコイン等が太刀打ちできるとは思えないんだが。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:46:48.61ID:XEImCuqA
>>1
【仮想通貨】BinanceとKucoinは違法取引所。無責任に口座開設を勧めていいの?

https://webshufu.com/binance-kucoin-illegal/

BinanceとKucoinは仮想通貨取引所を運営しているので、下記の一と二を行っていることになります。

資金決済法 第二条 
7 この法律において「仮想通貨交換業」とは、次に掲げる行為のいずれかを業として行うことをいい、「仮想通貨の交換等」とは、第一号及び第二号に掲げる行為をいう。
一 仮想通貨の売買又は他の仮想通貨との交換
二 前号に掲げる行為の媒介、取次ぎ又は代理
三 その行う前二号に掲げる行為に関して、利用者の金銭又は仮想通貨の管理をすること。

したがって、BinanceとKucoinは資金決済法でいうところの仮想通貨交換業を行っていることになります。

無登録で仮想通貨交換業を行うのは資金決済法違反
内閣総理大臣の登録を受けずに仮想通貨交換業を行えば、資金決済法違反です。

第六十三条の二 仮想通貨交換業は、内閣総理大臣の登録を受けた者でなければ、行ってはならない。

さらにダメ押し。

第六十三条の二十二 第六十三条の二の登録を受けていない外国仮想通貨交換業者は、国内にある者に対して、第二条第七項各号に掲げる行為の勧誘をしてはならない。

ただの違反ではなく、最高で懲役刑まで考えられる重い違法行為となります。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:47:26.31ID:XEImCuqA
第百七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
(一から四は略)
五 第六十三条の二の登録を受けないで仮想通貨交換業を行った者

なお、無登録海外仮想通貨取引所のアフィリエイトを行う行為が、資金決済法違反となり得るかどうかを金融庁に電話確認したところ、

担当者
資金決済法第二条7二の「媒介、取次ぎ又は代理」に該当して違法となる可能性があります。
とのことでした。

法律違反をしても平気だという方以外は、海外仮想通貨取引所のアフィリエイトには手を出さない方がよろしいかと思います。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:05.39ID:XEImCuqA
google広告とかでbinanceやらku coinの広告だしてる個人を見つけたら
金融庁に報告すれば違う報酬がもらえるかもよ
そして、そいつは前科もんとして一生ネットに名前が残りbinanceとかからも資産を没収されるやろうなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:49:12.60ID:UZnxX8/M
何日間気絶すれば良いですか??
2018/01/15(月) 12:50:53.92ID:UOWjmZkh
ラスベガスや韓国のカジノでカジノしたら日本人がつかまりますか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:52:23.52ID:m7ZPmCu3
先週くらいから始めた人は一回全部手放して様子を見たほうが良いと思う
どうせ持ってても持ってなくてもいつでも同値かそれ以下で買えるだろうしw
2018/01/15(月) 12:53:54.11ID:ZIGObASl
trxと間違えてxtr買ったけど希望ありますかね
2018/01/15(月) 12:55:57.66ID:7RputZjf
逃げようとETHに換えて出金しようとしたら丸一日手続きが終わらん
資金引き揚げてる人多くて混んでるのかな?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:22.60ID:UZnxX8/M
リバ
リバ
2018/01/15(月) 12:58:19.02ID:O8FdGmit
>>90
ETHは出金時間かかるって注意書いてあるやろ
2018/01/15(月) 13:04:59.73ID:voIA5/wF
>>90
昨日の昼は30分
夜中は5分で手続き完了したけど
トランザクション反映は時間がかかったけど
2018/01/15(月) 13:14:18.59ID:Z+vHGr9A
>>90
俺もこれ
バイナンスやhitbtcからは即出金できたがkucoinだけはトランザクションすら登録されない
まあそのうち反映されると思うが
2018/01/15(月) 13:15:22.17ID:moBHyLAx
BCDなんでこんなに高いんだ?
2018/01/15(月) 13:28:24.53ID:voIA5/wF
資金流出すごいんだろうね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:38:46.13ID:2sabJVkM
>>95
腐ってもビットコインブランドだから
素人も食いつきやすい
2018/01/15(月) 13:40:11.42ID:1E1yTZBk
DBCこれってどゆ意味?

https://deepbrainchain.co/blog/airdrop/
2018/01/15(月) 13:54:02.64ID:4Uerx6Oz
>>98
なりすましが作った詐欺サイト
あるあるなidとパス要求されてきて入れたら資産盗まれちゃうやつだよ
2018/01/15(月) 13:57:14.23ID:1E1yTZBk
ありがとうございます
2018/01/15(月) 14:13:31.16ID:dyU8GEvY
BCDきてるぞ(2度目)
2018/01/15(月) 14:14:07.46ID:2UqtkAwV
BCDのビッグウェーブに乗るしか生き残る道はねえ!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:19:00.66ID:sVPO/2gK
全体的に下がってるというか過疎ってんだよな
注文出しても全然動かん
2018/01/15(月) 14:34:42.29ID:LXbRQN0r
また来てるのかよ…なんなんだよ…でも今度こそこれで終わりかもと思って一歩も踏み出せてねえよ
2018/01/15(月) 14:35:31.51ID:aGgX68hI
XRB買ったんだけど
BTCが凍結になっててXRBが買えてないみたいなんだ
これって時間差で反映される?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:44:24.61ID:sVPO/2gK
今から買うなら何がいいのかねえ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:53:58.44ID:9LIMiwow
>>83
これtrexもpoloも全部駄目になるやん少しは考えような
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:57:17.61ID:RRR8jW0Q
coinexchangeからkucoinへの送金って時間かかります?
おととい送金したDRGNがまだ反映しないので。。
2018/01/15(月) 15:14:20.35ID:UOWjmZkh
凍結ってのは、注文中の資金のこと
2018/01/15(月) 15:36:26.59ID:6XYH/jL8
NEOが一度上がりすぎて昨夜より上げてるのに-10%台になってるのひどい
2018/01/15(月) 15:39:20.59ID:vIJMirjy
NEO手がでねえわ
俺が買った瞬間いつかのリップルになるだろこれ
2018/01/15(月) 15:47:53.47ID:Wx7O4ROr
とりあえず俺が逃げたから上がると思うぞ
2018/01/15(月) 15:49:12.97ID:6XYH/jL8
NEOあったらあったでもう崩して他買うかやめとくかも悩むわこれ
2018/01/15(月) 15:53:18.48ID:U6umEHlr
>>107
trexもpoloも、それだけじゃなくてkucoinもbinanceも、
海外業者は全部違法業者ですがな・・・
2018/01/15(月) 16:00:38.06ID:qMa7eQQX
海外業者に日本の法律を当てはめてるのか…
そりゃ日本で銃持ったら違法ですわ
2018/01/15(月) 16:15:53.21ID:ikdhy+vW
「〜やろうなぁ」ってなんJ語(?)使って脅しかけようとしたんだろうけどとんだ大失態だな
2018/01/15(月) 16:33:30.27ID:/7c4nC5R
ワイのPOEがランキング入りしとる;;
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:43:37.56ID:/wFLt4UG
まだこんなとこで勝ってるやついて草
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:59:29.38ID:mL3MHMoh
NEOきたら、DBCもあるんじゃね?
2018/01/15(月) 17:00:36.50ID:moBHyLAx
わいもぽえもっててほっこり。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:01:35.76ID:mqoYER2H
KEY何時から
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:23:16.83ID:apo0I4xM
ここでXRBがあんまり話題にならないのはなんで?バイナンス上場するし絶対上がると思うんだけど
2018/01/15(月) 17:30:45.32ID:kvLGdN3F
上場するなんて決まってないが
2018/01/15(月) 17:36:11.01ID:6XYH/jL8
DENT殿がまた死んでおられるぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:39:09.91ID:h9FFH0Cc
DENTは滅びぬ!
何度でも蘇るさ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:52:29.89ID:Un4kj7Hb
>>123
投票1位は毎回上場してるからするだろ
じゃないと投票意味ないやん
2018/01/15(月) 17:53:33.66ID:UwvYOQDS
>>122
もう投票1位確定した時点で上がりきった
上場日が決まれば少しは上がるかも上場後は一旦下がる
2018/01/15(月) 17:54:45.74ID:tgODUwa4
DENT絶対裏あるような売りが発生するな
2018/01/15(月) 18:06:53.34ID:MaZRXPIB
>>122
そんなのとっくに出尽くしやろ
2018/01/15(月) 18:24:35.90ID:Z8X3KOeB
つーかcoinexchangeってチャートずれてるの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
2018/01/15(月) 18:29:08.17ID:Z8X3KOeB
スレ間違えsorry
2018/01/15(月) 18:30:48.29ID:kvLGdN3F
ザイフのビットコママのチャート見てきた
しばらく下がり続けた後に3月まで上がり続けるパターンしかなかった
2018/01/15(月) 18:47:38.54ID:6XYH/jL8
草のみんなの命がNEOに吸われていく
2018/01/15(月) 18:51:52.81ID:G4m9k8yV
bitflyerからビットコインの入金ってどれくらい時間かかります?
2018/01/15(月) 18:58:20.46ID:2O559e4H
>>134
さっきやったら10分くらいでできたよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:58:26.85ID:9PsXHdaP
>>134
俺は数分でできたよ
2018/01/15(月) 18:59:03.07ID:UOWjmZkh
早くて1時間遅いと数時間かな
2018/01/15(月) 19:02:17.75ID:YRQXN3Vx
KEY何時からなん?
2018/01/15(月) 19:08:27.15ID:nwFAJz1G
NEOでいいな
もう草の時代は終わった
2018/01/15(月) 19:12:13.27ID:G4m9k8yV
>>135-137
本当ですか…
半日ビットフライヤーで承認待ちで止まってるんですが…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:14:20.47ID:9PsXHdaP
>>140
嘘だと思うなら聞くな
おれは数日前夜中にやったけど数分で反映されてた
もっとかかるかなって思ったけど
2018/01/15(月) 19:15:05.92ID:z6JUn42Q
よくよく考えたらNEOは今のETHの半額はあってもおかしくないよな?
QLCやRPXなどから回収して全ツッパで良いんだろうか
2018/01/15(月) 19:15:24.20ID:UOWjmZkh
>>140
それってビットフライヤーの問題でおくれてるってことなのかね?
だったらビットフライヤにきかないとわかんないね
ビットコインは混雑具合とかで時間変わるけど、業者の承認はよくわかんないね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:17:00.69ID:LCd9jtSn
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY

パンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
2018/01/15(月) 19:18:19.97ID:nwFAJz1G
>>142
NEO全突っ張でいいぞ
世界中で草コイン叩き売ってNEOETHを買う動きが加速してる
下手に草に手を出しても焼かれるだけ
2018/01/15(月) 19:19:32.34ID:z6JUn42Q
うむそうする
KuCoinだと少し高いから別で買うよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:19:36.99ID:/OlTXW41
>>138
同じくKEYは何時からですか?
2018/01/15(月) 19:23:08.92ID:G4m9k8yV
>>143
初送付で金額がデカイから色々と調べられてるのでしょうか
何でもいいから早く草コイン買いたいです
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:23:11.70ID:b19QdLS5
BTG来るぞ
2018/01/15(月) 19:26:39.74ID:6XYH/jL8
>何でもいいから
焼け野原に巻き込まれるのが遅れたのを幸いと思って今の状況と銘柄調べといたほうがいいよ
2018/01/15(月) 19:32:39.45ID:G4m9k8yV
銘柄よく分からないからココで名前が出ていない銘柄を逆張りで手当たり次第買う予定です
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:34:03.25ID:b/aUblyx
DENTいつ爆上げするの?
もうシビレ切れてきたよ
2018/01/15(月) 19:36:21.27ID:b0e9ka8M
>>149
昨日、ボロボロになった僕のDENTちゃんを利確して、なけなしのお金で買った10BTG...。

うまくいくといいな。
2018/01/15(月) 19:42:59.54ID:b0e9ka8M
3時の発表後くらいまで眠れないだろうな。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:45:19.42ID:hGnn6mQl
kusocoin
2018/01/15(月) 19:45:28.27ID:G4m9k8yV
>>135-137
いま着金しました!お騒がせしました
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:46:56.67ID:fLddsKgb
ねえ、俺もうズタボロなんだけど損切りするべきかガチホするべきか、、BTCがあがればあがるかなぁとも思うし、みんなどう思う?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:47:51.75ID:qdQazePu
ガチホ
2018/01/15(月) 19:48:16.63ID:2H5EzoEb
何言ってるかわからんがBTCが上がれば主要アルト以外さらに下がるぞ
2018/01/15(月) 19:48:51.10ID:vI3o1Mu5
未だにビットコが上がればアルトは上がるどころか下がるの知らない奴がいるのか
さっさとイーサかNEOにしとけ
2018/01/15(月) 19:57:28.13ID:dv3RkE3I
>>157
長期で見るなら持ってる通貨にもよるけどガチホ
短期は知らん他行った方が良さそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:59:05.63ID:GkWH8teB
新規登録しようとメルアドとパスワードいれたんだが、返信メールが返ってこない!誰か悔しい方教えて
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:02:03.21ID:fLddsKgb
イーサとネオに変えます。ありがとう!
ちなみに今回の大暴落の考えられる原因があったら教えてエロい人!
2018/01/15(月) 20:02:45.83ID:d7BnrDLi
neo終わっとる
2018/01/15(月) 20:03:29.26ID:rQz2PURL
こんな暴落してるときにどんどん新しく上場されても買えん
2018/01/15(月) 20:04:30.65ID:rQz2PURL
INSのロゴ見てたら色弱テストに見えてきた
2018/01/15(月) 20:05:13.43ID:moBHyLAx
>>163
年末爆上げ後の利益確定税金分確保。&規制の動きで様子見状態。
2月から5月くらいまでが祭り本番と見る。
2018/01/15(月) 20:05:15.65ID:b0e9ka8M
>>165
新銘柄、増えとるねw
2018/01/15(月) 20:06:09.05ID:LXbRQN0r
過去ログを検索すればおk
2018/01/15(月) 20:07:37.11ID:nwFAJz1G
草コイン焼却祭りの時に上場されても買えんな
keyとINSが今日上場だが俺はしばらく様子見
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:11:25.88ID:ka+WkSlg
草コイン買うってことはベンチャー企業に出資するようなもの。数日単位の上げ下げでうろたえるとか仕手のカモになるだけ
年単位でガチホしてりゃええ
2018/01/15(月) 20:11:29.36ID:rQz2PURL
INSはバイナンスで今日上場してます
上場後にすぐ飛び付く事は危険だと知りました
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:11:29.64ID:qdQazePu
108台が濃すぎる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:21:48.79ID:y7+b7N2V
CANが俺を死地へ連れていきましたとさ
2018/01/15(月) 20:23:29.09ID:RmL/xIfW
―完―
2018/01/15(月) 20:23:43.48ID:xrrCha8x
まあまあ、価値がゼロになるか損切りしなきゃ負けじゃないんだしさ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:35:29.47ID:Geg6nBKP
自己解決しました。
KEYは1月15日22時 UTC+8で取り引きできます。
2018/01/15(月) 20:42:18.53ID:moBHyLAx
KEY何円くらいだったら買う?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:44:13.01ID:nETkM7g0
>>163
原因がないからやばい
まだまだおちるよこれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:45:23.60ID:Geg6nBKP
>>178
まずはガラきて様子みます
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:49:03.06ID:tAoPlXrE
まだ若干でも含み益ある状態で
逃げれるんな今のうちに逃げておいた方が良い
全体的に暴落する兆候
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:54:23.38ID:GkWH8teB
メトロポリタンの影響なんか?下げすぎ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:58:43.22ID:qdQazePu
もうだめポォ
2018/01/15(月) 21:04:21.03ID:EWmc0rhG
みんながいうほど大暴落でもない気も…
ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン 全部過去には60-95%くらい下がったりしてるんだけどなあ
kucoin銘柄ってバイナンスほどメジャーに慣れてないこれからのサービスのトークンが多いからむしろ一気逆転のチャンスと思うけど
2018/01/15(月) 21:13:38.04ID:kTij80f8
試しにいくつか買って5日ぐらい気絶してたら資産4割減しててわろた
草コインおわこんなん?
2018/01/15(月) 21:16:55.71ID:8KEg8Sou
>>184
そう思ってもいざ自分の資産が溶けていく様をリアルタイムで見せつけられたら、初心者は堪らんもんよ
ちなみにマイナス長くて、その後ちょい利益でるとすぐ売る奴は勝てないからな
俺様のようなゴリラ顔負けの握力を持つもののみが生き残れるんだぜ
2018/01/15(月) 21:17:35.22ID:OvsnNTA0
>>185
おま俺

さっきぜんぶイーサに戻したよ
2018/01/15(月) 21:18:49.33ID:RmL/xIfW
マジか馬鹿力でホールドせないかんのか。
BCDみたいな奇跡が起きるんかな。
2018/01/15(月) 21:23:17.19ID:rx/PtgIo
CANのチャートやばすぎ
これが一番ひどいな
2018/01/15(月) 21:32:13.81ID:r75M6Ar9
CFDってなんでこんな伸びてんの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:32:52.37ID:X1Th6u1y
>>188
ビットコインゴッド(GOD)でも買っとけば第二のダイアモンドみたいになるかもよ・・
なんせ神だからな・・
2018/01/15(月) 21:34:15.88ID:nwFAJz1G
QLCでナーバスになってたが他の草コインのほうが今はやばいな
CANなんかもう0ドルコースじゃん
2018/01/15(月) 21:34:20.24ID:r75M6Ar9
もはやコインの性能で見るのは意味がないと思い始めている
とりあえずその日の上げ幅高い順に並べて入りやすそうなところに入って即売り抜けてるわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:38:57.00ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:45:26.14ID:B1N6XyVz
>>162
迷惑メール
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:55:24.83ID:s/9AN9z/
ここで上場投票あるみたいだからHTMLからきたんだが大丈夫かここ?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:04:12.94ID:wmiA7+2i
あれ?10万が2万になってる
2018/01/15(月) 22:12:31.55ID:LHNJQVax
key 23時
2018/01/15(月) 22:13:34.68ID:a7TBto11
なんか投票始まるのね。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:15:23.12ID:X1Th6u1y
あれNEOぐいぐいきてね?
NEOが世界をとるてきな発表があったからかな
2018/01/15(月) 22:18:26.11ID:YRQXN3Vx
1ヶ月くらいしたら取引所の雰囲気が回復してる気ぃするのわいだけ?
2018/01/15(月) 22:21:10.76ID:dz1UZvBb
ETHの出金遅いんじゃあ
26時間経ってトランザクションの反映もされない
まあETHで強制ガチホしてたほうが安全な状況かも
知れないけどさ
2018/01/15(月) 22:29:15.26ID:3zYx7GId
>>201
むしろ1ヶ月もかかるんかよw
2018/01/15(月) 22:29:59.74ID:r75M6Ar9
色々と新しい通貨が増えるけどどれも微妙だよなぁ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:12.30ID:DrYi21vs
AIXとENJも期待外れだったけど、INSとKEYはどうだろうか?
BCDのせいでイケナイ体になってしまったよ。
2018/01/15(月) 22:41:12.70ID:FZOd9CzS
>>201
毎回このパティーンだもんな。
2018/01/15(月) 22:44:09.65ID:ErJPrS/M
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:04.99ID:X1Th6u1y
KCS下げすぎじゃね?
なんかあったのこれ?
配当とバーン考えたら結構お得なきがするんだけど
2018/01/15(月) 22:49:59.91ID:pRw2VhQ/
バイナンスコインと同じタイミングでKCSガラってるんだけど何があったん?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:53:27.69ID:sVPO/2gK
マジ下げ止まんないね
ワイ初心者、底がないチャート初めて見た
2018/01/15(月) 22:54:26.54ID:dz1UZvBb
>>206
一応1年ぐらいやってるけど、これだけ下げ相場が続いたことって
無かった気がする
そりゃGOX事件とかは経験してないけど、そんな事件もないし、
なんかこのまま終わりそうな雰囲気でない?
2018/01/15(月) 22:54:53.94ID:RmL/xIfW
仕手が分厚い売り板見せて、安く買い漁ってるように思える。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:04.32ID:6+vYybzU
ビットコインの枚数はほぼ不変。(採掘分は微増するけど)
アルトコインはICOでどんどんインフレ。

アルトコインの取引はBTC建てで行われてるけど、
上記の関係からアルトコインのBTC建て価格は下がり続ける一方なのは少し頭を使えば分かる。

草ガチホとか絶対ありえんw
2018/01/15(月) 22:58:21.71ID:RmL/xIfW
そのビットコイン様も2,200,000から落ちてるからな
2018/01/15(月) 23:01:28.23ID:VXZMBcsK
下げすぎつっても1月2日に買った時より全然高い
2018/01/15(月) 23:06:47.00ID:ZU0ijKMh
誰でも漁ったら何でも上がるから上がってただけでこういうムードになったら止まるよ
だって何買っても負けるんだから素人には勝てなくなる
すると何が起こるかというと何かが吹いた時に鬱憤晴らすようにみんなが集中するからすごいタワーが出来る
BCDとかまさにこれ
この段階が過ぎたらもうもう吹くものも無くなるので草はやめるかのムードが来て主要やビットが吹いたらそっちにみんなで戻る
草を最後まで持ってた奴は半年の地獄を見る
いつもの流れ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:22.42ID:X1Th6u1y
下がりすぎてkucoinから出ていく大口がうっただけかなぁ
まぁ配当と定期バーンがあるから気長に待てば戻るでしょう・・
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:12.33ID:6+vYybzU
高値つかみは下手したら一生救われないよ
なぜならアルトはICO乱発で希薄化されていくから。
BTCはインフレほとんど無し。

BTC建てでトレードしてるアルトはどうなるか分かるよね。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:48.62ID:qdQazePu
もうBCDに賭けるわ
2018/01/15(月) 23:10:00.26ID:+8A6o12C
寄付の健全性と透明性を確実にさせるためのトークン
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
2018/01/15(月) 23:10:06.06ID:VO6dtTwq
key始まったな
落ち着いたら行こうかね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:10:48.84ID:3B8POsKq
selfkey200satが底だと予想
2018/01/15(月) 23:11:19.04ID:nwFAJz1G
keyいきなり投げ売り始まってて草
こんなん拾えませんわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:14.30ID:wvrQJDm8
Keyこわすぎやなんやこれ(笑)
2018/01/15(月) 23:16:13.57ID:YHEmk1de
INSプロジェクトは面白そうだな、
2018/01/15(月) 23:17:44.23ID:Z+vHGr9A
keyは上場の時期が悪かったな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:18:38.35ID:qRE64PUs
売り板厚すぎて、買い板が見えないWWW
2018/01/15(月) 23:18:49.91ID:nwFAJz1G
INSに切り替えていく
2018/01/15(月) 23:18:50.42ID:ZU0ijKMh
上場お祝い相場すら起きないならもはや末期
2018/01/15(月) 23:18:58.08ID:MaZRXPIB
>>217
何でテレグラム読んでないアホがまだいるのか
2018/01/15(月) 23:19:05.20ID:mx4eI6TT
取りあえずkey掴んだ
2018/01/15(月) 23:19:06.98ID:eyCxOdVh
どこまで落ちるんだよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:20:03.35ID:X1Th6u1y
kucoin重くね?
ハッキング受けてるんだったりして
2018/01/15(月) 23:20:18.26ID:moBHyLAx
KEYのICO組みって2円くらいだっけ?
まぁとりあえずりかくだよな
2018/01/15(月) 23:20:19.43ID:o4Lw4gd8
icoであんな早く売れたものでさえ上場後すぐ下げるとかもうダメだな
2018/01/15(月) 23:20:39.77ID:02LOOwo4
keyとか中の人が支那の個人情報抜いて売りまくりそうなイメージしかないんだけどなぁ
2018/01/15(月) 23:20:56.04ID:3zYx7GId
重いよ
しかも連日マイナス20%とか
2018/01/15(月) 23:22:15.17ID:nwFAJz1G
key買うくらいならNEO買い増ししたほうがいい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:24:48.03ID:wvrQJDm8
Keyソッコー半値になってて草
2018/01/15(月) 23:28:33.40ID:8bTzCGoz
正直出遅れで買いましできた身としてはありがたい
2018/01/15(月) 23:31:27.51ID:mx4eI6TT
全然伸びないけどたぶん2円くらいで掴んだから握っとく
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:54.21ID:qdQazePu
BCDの板ふざけてるだろ笑
2018/01/15(月) 23:34:37.93ID:mx4eI6TT
BCD化けもんじみてきたな
2018/01/15(月) 23:36:05.95ID:nwFAJz1G
kucoin民人がいなくなり板で遊びだす
2018/01/15(月) 23:36:56.29ID:ZiM1kIbC
連日暴落続きでちにそう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:37:08.59ID:Geg6nBKP
薄商いだなぁ、こりゃ短期組が抜けたらまだまだ下がるわ。
2018/01/15(月) 23:38:37.31ID:IDfB44wp
毎日毎日よくここまで下げれるわw
2018/01/15(月) 23:39:23.07ID:YRQXN3Vx
もうだめやクーは。
わいが仕込んだ金額+1最小単位のイーサで離脱しよ。
2018/01/15(月) 23:45:44.12ID:nwFAJz1G
撤退しようも板が薄すぎて撤退できない現象あるよね
2018/01/15(月) 23:50:43.81ID:3zYx7GId
朝に回復して毎晩死ぬな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:51:22.44ID:Zq6vUgjx
BTGの重大発表にだけ期待するわ
2018/01/15(月) 23:54:00.37ID:ZiM1kIbC
うわあああ、真っ赤っか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:54:55.33ID:BPbkcesB
3日前に入金した0.65ビットコインで買った草コインたちが全部枯れ果ててるんですけど
2018/01/15(月) 23:55:18.13ID:moBHyLAx
ダメだ気絶しよ。忘れるのが一番。
2018/01/15(月) 23:55:45.43ID:isS9Oss2
DBCとQLCいつになったら値が戻るんだい
2018/01/15(月) 23:56:14.84ID:moBHyLAx
>>253
仲間。時期が悪かったわ。12月上げすぎたからみんな逃げてるわ
2018/01/16(火) 00:05:14.10ID:vGv8jquf
俺は仕手があった日のうちに逃げたよ
損失は20%だったけど此処では取り返せないと思った

ビッチに避難したら今日暴落したけどなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:07:32.31ID:M/YG6n2p
先々週入れた100万円と先週入れた100万円の計200万円が何故か100万円になってるんだけど・・・
逃げた方が良いのかな?
2018/01/16(火) 00:08:22.48ID:5xM23aZ7
朝になったら戻すパターンじゃないの〜
2018/01/16(火) 00:09:43.42ID:379OuBfv
>>258
今更逃げても遅いから数カ月気絶してもう一度草コインバブルが来た時に復帰すればいいよ
2018/01/16(火) 00:09:58.53ID:upAWb+pl
>>258
そのうち50万になるぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:26:47.79ID:X+oKDw4D
年始参入組だけど含み益がほとんどなくなって逃げたわ、これが草か勉強になった
ふりだしに戻ってしまったので作戦変えて出直す
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:28:31.38ID:OpGAxiHZ
バブルオワタか?…
2018/01/16(火) 00:28:56.72ID:RvQchMYc
めっちゃ真っ赤っ赤でワロタw
分散投資笑
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:29:06.25ID:X8fWH3Im
仮想通貨を胡散臭いと思ってる奴が大半なあたりまだまだバブルは終わらん
最悪でも2、3ヶ月後にはまた草のターンが来るから余剰資金でやってるならガチホが結局ド安定
2018/01/16(火) 00:31:20.65ID:e6ErADpl
みんな儲かるからって金突っ込むのにこんな下落してて勝つやつおるんか
2018/01/16(火) 00:31:38.93ID:kK+D8GmK
分散投資もクソもないな
全滅だもん
2018/01/16(火) 00:31:59.14ID:e6ErADpl
買うやつ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:33:10.02ID:8GYHcwh7
今底値で仕込む勇気のある奴が勝つんじゃないの
2018/01/16(火) 00:33:51.77ID:8bc/29tx
>>269
まだ底じゃないんだろ
上昇トレンドに転換したの確認してから買え
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:34:32.07ID:eZ6zIp0o
もっと有望な草が出てきたら二度と帰ってこないリスクがあるのを忘れんなよ
基本新鮮さ有利
それでなくても枯れてシオシオになってから仕込んだ方が有利
ガチホで許されるのは今より大して下がらなくてかつ今より高くなる場合だけ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:34:58.27ID:V/pbtsjE
おいおい中国国内取引所に更なる規制で閉鎖まで追い込むってまじか。
2018/01/16(火) 00:36:45.68ID:8bc/29tx
>>272
kucoinは香港だぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:40:18.12ID:M/YG6n2p
ダメだ、泣きそう。
2018/01/16(火) 00:42:38.04ID:5xM23aZ7
>>272
バイナンスが騒いでないけど、どこ情報なのさ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:42:48.87ID:z+mcqJ23
別にクーコインが悪いのではなく、草コイン全体が落ちてるからなんともいえない
狼狽しすぎ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:43:16.69ID:V/pbtsjE
>>273
それでも今のKuにはトドメになりかねない。
逆に逃げ込んできてくれたらいいけど。
2018/01/16(火) 00:43:31.41ID:Zf/7IESW
今底に当たった音が聞こえた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:44:15.45ID:V/pbtsjE
>>275
https://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/china-might-escalate-crackdown-cryptocurrency-trading/
2018/01/16(火) 00:45:03.36ID:/hR2S/eA
怖いから資金移したわ
2018/01/16(火) 00:45:38.76ID:pGVa2Q8p
天下のリップル様も爆下げだからなぁ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:55:25.46ID:SbmHdF+J
チャート見るとリバって底打った感あるけどここからどう転ぶか…
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:57:39.78ID:X+oKDw4D
ようやく底か?
長かったな…
2018/01/16(火) 00:59:05.49ID:JA4i9ach
そういう根拠なきポジりは更なる落下フラグだからやめろや
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:02:41.38ID:SbmHdF+J
まだ下降トレンド続くならそれはそれで枚数増やすチャンスだわ
2018/01/16(火) 01:05:38.20ID:MiNrnhji
命を無駄にするのはやめなさい
底を確認して、抜けたら即損切りするんですよ
2018/01/16(火) 01:06:18.16ID:sZNkS/D5
kucoinだけが終わってると思ってるようだが…
バイナンスは更に酷いぞ
真っ赤がずらーっと下に並ぶ様は圧巻だわ
2018/01/16(火) 01:08:06.08ID:/hR2S/eA
>>287
kuは赤からさらに赤そこから赤
深さが違う
2018/01/16(火) 01:12:06.24ID:bRoqelkc
お前らのおかげで5000万くらい儲けて4日前に逃げたわ。
すまんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:12:47.51ID:icU9isjv
おまえら投票始まったぞ
html上場させようぜ。
あそこめちゃ有望。スレも盛り上がってるぜ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:13:52.59ID:Rb0ixZnR
草コイン焼き祭りだな
2018/01/16(火) 01:19:10.28ID:+oj8Qmxs
草コインなんて宝くじみたいなものだろうに
2018/01/16(火) 01:23:54.68ID:/DIHu36c
下がるだけならいいが板が薄くなるのがきつすぎる
2018/01/16(火) 01:24:35.27ID:OIvkewiY
>>211
チャイナショックのほうが全然ひどかっただろ
2018/01/16(火) 01:24:45.83ID:Fjhvl9cu
あっぶねー売り逃げ成功した。
もう堕ちていいぞ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:26:39.22ID:r+I+cqBo
もうネオとイーサリアムだけでいい様な気がするわ
2018/01/16(火) 01:31:01.53ID:689F4fs1
全部イーサに変えたあとの安心感はガチ
2018/01/16(火) 01:33:48.39ID:upAWb+pl
>>297
今イーサも下がってんぞ
2018/01/16(火) 01:37:06.82ID:689F4fs1
ゴミコインほど下がらんし、すぐ戻すだろ
2018/01/16(火) 01:49:48.49ID:MiNrnhji
イーサはこの仮想通貨魔界の中でも最高クラスに信頼されてんなぁ
2018/01/16(火) 01:56:13.48ID:vGv8jquf
イーサが良いさ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:59:10.33ID:HY9axuJA
2月まで永遠下がるんじゃね?笑
2018/01/16(火) 01:59:27.06ID:5xM23aZ7
KuCoin一択はヤバイと思って、他でspankとhtml書い足した。
2018/01/16(火) 02:05:13.55ID:5xM23aZ7
KCS、DENT、RPX、QLCが吹くまで寝とくわ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:07:45.70ID:X+oKDw4D
落ちる時は全部一緒に落ちるみたいだが、吹くのはそうじゃないだろうからやはり分散せざるを得ないな
2018/01/16(火) 02:09:11.05ID:iBI5O632
絶賛爆売れ中!Bankera

草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!


金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
2018/01/16(火) 02:14:09.28ID:+hGA+rGW
こういうわざわざ宣伝しに来るところって相当必死なんだろうね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:19:41.49ID:jfreN2I4
今指値注文するとその分BTC凍結だけされて、アクティブ注文にならない 重過ぎんのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:25:55.77ID:v8Otlz5I
kcs買うならネオでいいよね感はある

さらにkuからbiboxに資金移そうかな。

SnovとかDBC買った四日前の自分をぶんなぐりたいw
2018/01/16(火) 02:32:22.15ID:vGv8jquf
>>309
ガッ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:37:43.64ID:fkAlNV+w
短期は2倍以上狙うわけBTG最有力ある
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:41:58.28ID:0RkWZYnC
貴重なNEO2枚をDBCで溶かしてしもうたわい
NEO爆上げしとるがな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:46:39.58ID:zl70fkpP
key買ったぜー!!
2018/01/16(火) 03:07:39.16ID:yDu9ePCm
>>230
情報の出し惜しみとかやめろよ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:10:48.97ID:bBMv4ius
>>313
KEYとBCD買っておけば確実ですかね?
2018/01/16(火) 03:17:45.48ID:Q5mswUB0
俺もKEY買ったわ
将来性しかない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:19:17.60ID:iBI5O632
絶賛爆売れ中!Bankera

草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!


金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:23:44.57ID:RBMQnSsS
>>316
ICOキャップが25億くらいで、30%だから
出回ってるの以外も含めても80億ぐらいで、
civicよりも真面目な個人認証ツールだし、
普通に考えてこの規模の知名度を考えると
近いうちに200-300億の時価総額にはなって
もおかしくない。
2018/01/16(火) 03:32:13.95ID:Fjhvl9cu
key優秀なんやなぁ…
また他の草から吸われるなぁ…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:33:39.66ID:Kew53bRg
key伸びるん??
kucoinきた瞬間落ちてるけども
2018/01/16(火) 03:35:56.46ID:xjD5HZXK
>>320
上場直後はそんなもん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:39:55.50ID:Kew53bRg
>>321
3万円だけ入れてみました。学生なので資金がないのが痛い
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:41:39.34ID:bBMv4ius
INSはどうですか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:44:42.08ID:Kew53bRg
keyどこまで上がってくれるかって感じですな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:47:35.46ID:Kew53bRg
DENT.QLC.KEyの三刀流でいく!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:01:46.37ID:Kew53bRg
>>316
無知な僕に教えてほしいんやけど
どんな感じのコインなの??
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:09:51.45ID:zl70fkpP
日本でいうマイナンバーみたいなもんじゃね
https://chalife.tokyo/cryptocurrency/selfkey
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:13:34.12ID:Kew53bRg
>>327
なるほど!!ありがとうございます。
内容みましたけど。確かに皆さんが将来性を感じるってのは分かる気がします
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:13:42.99ID:W7NzdNhQ
KEYは強い、もしかするで。
少しくらい買っても面白い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:17:07.09ID:Kew53bRg
KeyがESTAにも対応するってのは結構良いことだと思うんですよね。
2018/01/16(火) 04:24:24.77ID:Hf1iGXcP
KEY逃げろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:24:24.80ID:Kew53bRg
結構えぐい落ち方してきましたね
2018/01/16(火) 04:26:04.52ID:t/x9phvv
てか、アホがススメてるもの買うとかアホの極み
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:26:42.52ID:Iy2rxT6j
まだ上がる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:26:42.67ID:Kew53bRg
回復した笑
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:33:00.28ID:Kew53bRg
ちょっとKucoinにある大体の草コインのチャート見てたんですけど、Kucoinに上場した瞬間に上がってようと下がってようと、その初期の頃よりかは必ず何倍にも上がってますよね。

neoでも上場した瞬間上がってそのあと落ちてたけど、今ではその1.5倍くらいにはなってますし。
2018/01/16(火) 04:35:00.45ID:t/x9phvv
単にここのところ草市場に金が入ってきたからってだけやろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:35:50.31ID:atCYTzml
keyくるかもよ
発行枚数も20億でDENTの50分の1
時価総額もランキングにないくらいかなり低い

ちょっと上昇率で言えば1番期待できるかも
だからもうここでしっかり買っておいて放置がいいかもしれん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:38:29.27ID:Kew53bRg
>>337
確かにそれもあるとは思いますが、
その理論でも結局は始め上にいこうと下にいこうと、1カ月もしたら勝手に上がるのではないかと思うのです。

まだ草コインバブル自体が始まりだしたくらいまたは始まってないくらいだと思ってますので
2018/01/16(火) 04:43:35.70ID:Hf1iGXcP
>>339
そう思うなら買えばいいよ
12月から1月まではそうだね
2018/01/16(火) 04:44:02.23ID:t/x9phvv
>>339
思い込み激しすぎて草
単に上がって欲しいと思ってるだけやろ。
草コインなんて将来性なんてほぼ無いからな。投機に過ぎないこと理解したほうがええわ。
2018/01/16(火) 04:44:15.34ID:2fgfZR+O
もう草コインは大体食い尽くされたあとだし手垢のついてないkeyに賭けるわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:45:08.47ID:Kew53bRg
>>340
まぁ最後はする自己責任ですけどね。
一応実用的コインって感じですし、未来のないコインではないと思うので。勿論上手くいけばの話ですが
2018/01/16(火) 04:46:30.58ID:dVjrbMzH
もう一押し来てほしいという願望しかないけど、厳しいか?
2018/01/16(火) 04:47:23.11ID:Q5mswUB0
KEYは今買わなきゃいつ買うのって感じ
リスクリワードレシオ的にも勝負した方が絶対期待値高い
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:48:01.83ID:Kew53bRg
>>341
確かに思い込みかもしれませんけど、ほかのコインは現在そういう感じだったので、よほど変なことが無い限り上がるのではないかなと考えています。

私は一応根拠として、他のコインを例に取り上げたのですが、草コインに将来性がないと考えに至った根拠や理由を教えて欲しいです。

その根拠や理由がないと、将来性がない。という事もまたあなたの思い込みに過ぎないとなりますので。
2018/01/16(火) 04:53:06.62ID:t/x9phvv
>>346
程度が低過ぎて説明する気にもなれんが。
そもそも仮想通貨の金融商品としての価値って何?ほぼ無価値だから。
今はただ、買う奴がいるから値段がついているに過ぎないってこと理解してな。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:54:53.36ID:atCYTzml
SELFKEY、上場前のICOではだいたい2円ほど
ICOでは11分で完売
その翌日にクーコインに上場
発行枚数20億枚
現在価格9円

いやこれは伸びるぞ
コインの性能もよく見ると需要絶対あがるわ

時価総額がめちゃくちゃ低いのも伸びしろに期待できるし今が底だと言っていいくらい買われていない

あと翌日上場という機動力もあるからどんどんいろんなところに上場しそう

まあちょっとくらいでも買っとけば損はないんじゃないかなと

6円のとき買っとけばと思ったけどまだまだいくでしょこれは
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:00:22.91ID:Kew53bRg
>>348
いくらで買われましたか??
僕はBTC換算で0をはぶきますが550の時に買いました
2018/01/16(火) 05:00:26.81ID:t/x9phvv
>>348
こういうカスにつられて買うバカがいるから値段がついてるんやな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:00:46.95ID:zl70fkpP
binanceの例もあるしむやみやたらに草コインが上げるとは思わないな
不安材料一つでどうなるかわかんないし
潮目は物凄い速さで変わってる
今はできるならICO銘柄を買ったほうがいいと思う
2018/01/16(火) 05:02:18.55ID:t/x9phvv
単に投機してるだけのくせに、
後付けで技術が凄いから買いだとか言うから頭悪いんや。
ギャンブルしとると開き直ればええねん。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:05:55.85ID:Kew53bRg
>>347
無価値なのでしょうか。
勿論私も投機目的であるということは否定しませんが。

実用的に使えるコインが無価値なのかと言われたら疑問には思います。

勿論価値は私が決まるわけでもありませんし決めるのは大衆です。

買う人がいるから値段がついてるってことは全ての商品に言えることです。
だれも買わなければ当然値段は落ちます。

では、値段が上がっても売れるかどうかというのはその商品が実用的であるかどうかという事ではないかと私は考えています。

あくまでも私の一意見にすぎませんが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:07:54.50ID:Kew53bRg
>>352
投機目的だからこそ技術がダメなら上がらないので誰も買わないでしょ。
それと同じですよ。

上がる材料として技術の高さに目をつけてるのでは??
2018/01/16(火) 05:08:52.69ID:t/x9phvv
>>353
だから、どこに実用性があるの?
実用性のある通貨なんて、今のところ数種類しかないけど?
ほぼ全ての通貨が単なる投機ってこと。
2018/01/16(火) 05:10:03.79ID:t/x9phvv
>>354
ほんとアホやなこいつ。
盲目的と言うか、近視眼的と言うか。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:13:09.17ID:Kew53bRg
>>355
勿論、実用的でないコインもあるかもしれませんが、少なからずKEYやDENTには私は実用性があると感じるのです。

別に実用性を感じるのは個人の問題なので
例えばバイナンスのARNに僕は実用性はさほど感じませんが、実用性があるという人がいても私は否定しません。

それはその人からみて実用的か否かという問題なので。
あなたが実用性があると感じる数種類のコインについても同様のことが言えます。

そのコインを私は実用性を感じないと思うかもしれません。

ただ、投機という点においては私は同感です。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:14:25.78ID:Kew53bRg
>>356
そう思ってもらうのは自由です。
別に私は自分のことを賢いとも思ってません。ただ私はこう考えてるという事で議論をしているだけなので。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:15:05.53ID:zl70fkpP
長期銘柄っぽいし気長に待てばいいんじゃない?
しかし個人的に中国産は信用してないし実用化する確率は極僅かだと思ってる
ロードマップクソ長いし頑張ってくれたらいいけどね…
そう言ってる俺は30円目安に売るつもりだけどさw
2018/01/16(火) 05:17:03.84ID:Hf1iGXcP
>>354
誰も買わないと思われるWPもない通貨が何倍にもなってるの知ってるよね
技術が凄い通貨はどの通貨なの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:20:44.47ID:Kew53bRg
>>360
論点がすり替わってます。
別の方が議論の時に、技術の高さで買うとかいうからアホみたいなことを書かれていたので
私は人がコインを購入する際に、技術が高ければ実用性がある。実用性があるからのびると考えて買っているのでは??と話をしただけです。
技術が高いコインはどれか。なんて話はしておりません。

あくまでも投機として、人が買う時に技術を視野に入れることはおかしいことではないという事を話したのです
2018/01/16(火) 05:22:45.52ID:kkMaUVOn
投資スタイルの違いなんだから
いつまでも噛み合わないと思うけど
なんで議論してんの
2018/01/16(火) 05:24:05.26ID:MiNrnhji
実用的でもバブルで付いた高値は二度と更新出来ないからな
ソフトバンク株なんてバブルの時20万で、その後1/100で今誰もが知ってる会社だが8000までしか戻ってない

仮想通貨のバブルは続いたとしても定期的にその対象は入れ替わるからBTCバブル主要アルトバブル草バブルってきてるだけで草バブルがまだ続くと思うなら買えばいいけど、他バブルのターンに変わったら今のICOから既に4倍って価格すら相当バブってるってのは忘れんなよ

イーサでも400ドルつけたあとBTCのターン来たら130ドルまで落ちて絶望の半年を味わったけど草はそんなもんじゃ済まんからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:24:23.17ID:Kew53bRg
すいません。確かに不毛な議論ではありましたね。無駄にスレを消費してしまい申し訳無い。
今後はスルーしておきますね。
2018/01/16(火) 05:31:13.49ID:MiNrnhji
どうせやるんならICO参加して上場直後売り抜けの方がローリスクハイリターンだぞ今なら
2018/01/16(火) 05:34:14.55ID:Fjhvl9cu
keyスレでも建ててそっちでやれ。
ネオが一人勝ちしてんなぁ。全銘柄の金がネオに吸われてる気がする、そんなチャート。
2018/01/16(火) 05:48:33.05ID:4sTSBJBb
kcs買ったらここ数日で150万くらいマイナスになってるわ
どうなってんだいったい・・・
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:54:58.63ID:kkMaUVOn
テレグラム見ろってのは何の事言ってんのかわからん
kcsの配当が4月から下がるとかか?
全部読んでられんから教えてくれ
指定してくれれば読みに行くから頼む
2018/01/16(火) 06:21:54.27ID:Fjhvl9cu
ネオ以外の草コイン、相場の底が読めないなぁ。毎日20%下落とかいう奈落チャート、クーコイン自体がやばいのか。
2018/01/16(火) 06:32:03.03ID:4sTSBJBb
1時間に1〜2万ペースで金が減っていってて頭おかしくなりそう
2018/01/16(火) 07:01:36.00ID:NeX0IFlB
いつあがるのさー
2018/01/16(火) 07:09:35.47ID:Q5mswUB0
key仕込むなら今よ
可能性しかない

https://youtu.be/bjU-n-bJ8SM
2018/01/16(火) 07:29:01.22ID:VrnqZtqw
kucoinは取引さえしてくれりゃ金はいるから、なにかやらかさんかぎりやばくない  
はよめいがらふやさなら、ここに浄化されたした通貨下がるなんてジンクス作られるかもしれんが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:30:24.33ID:YQhygDY1
kcsきたな!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:32:03.10ID:cPb34RcY
いや、やばいと思う
全体のこの落ち方は異常
底がない
2018/01/16(火) 07:36:57.35ID:pgrBvQI8
keyは10000行ける気がする
2018/01/16(火) 07:37:29.44ID:pGVa2Q8p
>>348
くっさ
2018/01/16(火) 07:39:40.32ID:8cIKrs3W
KCSもっと下がれや、オラッ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:47:24.79ID:JycUt3Ax
みんなでAIX買おうや、今が底やぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:50:04.05ID:AmWibQZx
調整終わったかな?
急に上がりすぎたからなぁ
また一気に上がればいいな
2018/01/16(火) 07:51:34.26ID:Fh/sk5Ld
草コインに調整なんてないんやで(ニッコリ)
底なしに落ちてくでフフフ
2018/01/16(火) 07:57:14.29ID:67RSQJuJ
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:00:57.47ID:AmWibQZx
>>381
KCS今68万(500coin)ぐらいで1日100円(年36500)円分の配当
さらにバーンなどによって仮想通貨としての価値アップで結構お得な気がしてるんだけど
2018/01/16(火) 08:02:04.33ID:VrnqZtqw
KCS時価総額いくらになったん?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:11:53.65ID:MR0Ny3oO
>>372
どこの取引所で買えるの?
2018/01/16(火) 08:13:47.97ID:kK+D8GmK
KCSって年利5%ぽっちなのか
そんなしけたインカムゲインのために、仮想通貨リスクに資産を晒すとかあり得ない
2018/01/16(火) 08:14:44.87ID:LrbaN1fH
>>385
フシアナeye
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:18:45.27ID:Kew53bRg
KEYがんば500に戻ろうまず
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:34:19.67ID:AmWibQZx
QLCがやばいな・・
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:41:50.65ID:Y2vgwSKU
QLCもDENTもあかんわ
NEOに避難したわ。
2018/01/16(火) 08:45:28.94ID:rFo5wtnV
全部下がってるから何やっても無理よ。気絶するしかない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:45:47.77ID:X+oKDw4D
ここでみんなが買ってたコインのチャート、全部同じ形しとるよね
仕手でここまではできないでしょ
単に他所が停止してて一気に流入きたのが落ち着いただけじゃないの、つまり同じ事が起こらない限りガチホしててももう戻らない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:46:03.92ID:ln/Y+NFL
KEYの伸び方見てると安心してくるなwwこれが俺の知ってる仮想通貨や
2018/01/16(火) 08:46:16.11ID:SfwFz1aR
先週と比べてビットコインの出金の手数料2倍になってるな
2018/01/16(火) 08:49:02.54ID:SfwFz1aR
バイナンスが日本語なくなったとかちょっと騒ぎになってるけどここ大丈夫かな?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:49:45.82ID:PZ7q7CHf
keyはクオリティーはめちゃくちゃ高いからなんも気にしてない
性能めちゃくちゃいいし時価総額低いからクーコインでは今1番期待してるわ
2018/01/16(火) 09:56:54.47ID:+hGA+rGW
まだDBCとかQLCとかDENTホールドしてる人いる?
いやまぁ俺がそうなんだけども
2018/01/16(火) 09:59:57.91ID:oUl38Tt1
>>397
ノシ
とりあえず春まで様子見よかなと
2018/01/16(火) 10:05:36.70ID:VrnqZtqw
ホールド中
寝かしとく
2018/01/16(火) 10:05:56.44ID:a3a3Aoyv
>>397
その3つを持ってたけど、今日30%損切りさてKEYに切り替えたよ
そっちのほうが希望持てる
2018/01/16(火) 10:07:35.43ID:wNjVSTGm
それが本当の勇気だと思う。握ってるのは勇気ではなくて行動できないだけ。ソースは俺。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:08:04.10ID:PZ7q7CHf
keyは草コインの中でもダントツ時価総額は低いぞ
ミッキーコイン、デントよりだいぶ低いからな
2018/01/16(火) 10:08:34.65ID:5DSD9wVW
元々吹いたら勝ち、吹かなかったら負けというギャンブルを捨て金でやってるだけだからな。
このまま下がり続けたら賭けに負けただけのこと
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:10:51.96ID:Fh/sk5Ld
いまの全面安のときに草コインとか正気か?!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:11:00.86ID:0N0y5XiE
俺もDBCQLC組だけど損切りしたDBCのミッキー人形はほんと萎えたわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:20:08.95ID:fJX5XYqw
>>397
DBC, QLC, DENTに加えてBNTY, QSP, REQも完全ホールド
300万が150万になって逃げる気すら起きんわ
2018/01/16(火) 10:23:06.91ID:VrnqZtqw
気絶しとくが吉
neoさん落ち着いたら草もわんちゃん
2018/01/16(火) 10:27:18.72ID:mXwa6HOl
主要通貨もすべて真っ赤だもんな
こんなところで損切りするぐらいなら覚悟決めてガチホしとくわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:27:30.43ID:X+oKDw4D
仮想通貨全体下がってやばい時は
USDTに逃げたらいいのけ?
2018/01/16(火) 10:28:43.88ID:VrnqZtqw
>>409
下がってからじゃおそいが
取りあえず下がりそうなときはそうやね
2018/01/16(火) 10:29:26.94ID:U5HM1GQ7
狼狽売りは損するだけ、
何度やったら分かるの?
回転で上手くできる奴は別だが。
特に素人は一週間は様子見ろ。
と自分に言い聞かせる。
2018/01/16(火) 10:32:32.04ID:gM4MJlsZ
kcs買い時ですか?
まだ下がるのかな
2018/01/16(火) 10:34:26.99ID:Sv/KDzFF
一週間様子見た結果さらに下落してんだよなぁ
さっさと損切りした方が良かった
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:37:04.53ID:HY9axuJA
遅いかもやけど損切りしたわ
ガチホ勢頑張って
2018/01/16(火) 10:40:40.39ID:w1m/qW04
>>406
大体同じ
俺はCANの比率が高いので更に酷くて資産見ないようにしてるが
忘れてガチホしかないな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:42:00.59ID:Kew53bRg
keyなんで落ちてるんでしょう?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:45:07.14ID:PZ7q7CHf
keyはまだ上場して初日
しかもクーコインにしか上場してないからだろ

あとは何のコインかも訳もわからず買ってる人が大半だから後々上がってくと思われ
2018/01/16(火) 10:45:35.67ID:72lU6K3I
>>401
じゃあ、俺はソースが俺で握るのが勇気だと思うことにするわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:45:39.26ID:W7NzdNhQ
kucoinでBCHを買ってビットフライヤーで売る差額で取引したいのだが、ビットコよりBCHが送金は早いのでしょうか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:47:45.74ID:OpGAxiHZ
オワタ
2018/01/16(火) 10:57:06.47ID:w1m/qW04
時価総額ベースで3倍上がって、半分になって、また3倍上がる、去年はそんなんやったで
今回90兆円で反転したから、50兆切るくらいまでは下がる、そうしたら次は150兆チャレンジだ
ちなみに今70兆だから実績上まだ慌てる時間じゃないし、まだまだ下がるぞ
2018/01/16(火) 11:04:13.05ID:hmMIlHSn
>>418
損切りできないから意地になってると、
資産なんてあっという間に溶ける。
初心者の負けパターン。
2018/01/16(火) 11:05:14.16ID:hmMIlHSn
>>421
そのパターンが当てはまっていたから
初心者でもナンピン買いすればみんな助かっていたけど、
今回それが当てはまればええけどな。
2018/01/16(火) 11:07:16.87ID:WGR0xgvw
逃げる先もないし気絶しかない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:10:08.84ID:d55Wog1g
>>417
ありがとうございます。
ただ、落ちてる理由が気になっているのです...
2018/01/16(火) 11:10:18.39ID:Sv/KDzFF
円に逃げれば損増えないんやで
2018/01/16(火) 11:10:57.93ID:f/anYeNo
jpyをマイニング
2018/01/16(火) 11:13:09.54ID:72lU6K3I
こういう人って負けパターンに少しでもかすってると偉そうにご指導してくれやがるけど勝ちパターンが何なのかは本人でもわかってないんだよなぁ
2018/01/16(火) 11:14:24.48ID:hmMIlHSn
イライラしてて草
2018/01/16(火) 11:16:22.96ID:hmMIlHSn
>>409
USDT自体が疑惑だらけの件
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:17:56.27ID:PZ7q7CHf
>>425
そりゃ各国の規制ニュースでしょ
全体が下げてるから
2018/01/16(火) 11:19:51.25ID:72lU6K3I
なんだ、煽りに来ただけだったのか…
2018/01/16(火) 11:31:10.94ID:w1m/qW04
>>423
その辺の読みは人それぞれだけど
株式市場の時価総額の1%程度が現状で、株式市場を飲み込みつつ成長を続けると読んでるからあと5回は固いと思ってる
なので、そこまではガチホ予定です
2018/01/16(火) 11:39:54.08ID:hmMIlHSn
>>433
なるほどね。
まあ、仮想通貨に株ほどの価値なんて微塵も無いから、なんとも言えんけど、一つの論理ではあるな。
2018/01/16(火) 11:43:58.88ID:tS6ADjuU
なんか感じの違う人がいるな〜と思ったら株から来た人なのね
なるほどね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:49:49.27ID:0iIIRFRr
おいSNOVが0.1ドル切るぞ
0.3で買った自分を殴りたい
2018/01/16(火) 11:49:57.25ID:wE/P3KaR
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?&;&mobile

取引所閉鎖も選択肢だとよ
2018/01/16(火) 11:53:34.48ID:SfwFz1aR
おわったか、、、、
2018/01/16(火) 11:55:56.78ID:yIThAEMB
資産半分になっててワロタwwwwww

ワロタ・・・

死にたい
2018/01/16(火) 11:56:38.18ID:689F4fs1
今日は危なすぎるな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:57:33.95ID:0iIIRFRr
クーコインには10万入れたけど授業料と考え永久ホールドするかな
クリプトピアあたりに行ってさらに草探すかバイナンスに戻るか迷う
2018/01/16(火) 12:08:44.13ID:yQCMai1d
草掘りは暫くやめた方がいいぞ
今仮想通貨自体の市場規模が日当たり5%程度で縮小している中、草コインの暴落率が郡を抜いてる
この傾向は少なくても1月中は続くだろうからこっから更に半減のリスクもある
2018/01/16(火) 12:12:06.50ID:VdVUTBtC
NEOから撤収、大分儲かった
しばらくフルUSDTマンだわ
お前ら命は大事にしろよ
2018/01/16(火) 12:13:51.13ID:VdVUTBtC
狼狽なのか知らんが12200でBTC結構沢山売った奴が居て売り一色だったのに一瞬でみんなに買われて転売されててワロタわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:15:11.69ID:XnkBnLie
むしろBCDが安定してて草
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:24:34.20ID:X+oKDw4D
今までアベコインとしてガチホしてた金が仮想通貨に変わっただけ
その分人生にドキドキする要素が増えた
とでも考えとけばええんや
2018/01/16(火) 12:24:39.79ID:/VNneFh0
ETHの出金、丸2日経ってトランザクション反映されないんだけど、遅すぎない?
みんなはちゃんと着金してる?
2018/01/16(火) 12:29:59.95ID:f/anYeNo
営業日って知ってるか?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:34:47.88ID:hB37LMkf
>>439
俺も500万をKucoinにぶちこんだら、今300万くらいだ、上がる気配もない。
余剰金とはいえ、毎日仕事が手につかない。

クリプトフォリオのアプリ削除した、、

1ヶ月気絶します。
2018/01/16(火) 12:36:15.78ID:/VNneFh0
>>448
土日祝は出金処理されないの?そうだとしても、昨日は日本も香港も営業してるし、やはり遅いと思うけど。
2018/01/16(火) 12:39:23.45ID:ASdox/Tt
俺招待70人してるんだけど
みんなBTCに戻してることがわかるwwwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:44:22.81ID:mkgKIhyk
kEYは他に上場される前に買ったほうがいいと思うんだよね?

少なく見積もっても10倍行くか行かないかまではおっきい変動なしに上がってくと思う
2018/01/16(火) 12:54:19.64ID:CKvit0gf
20円で買ったネムたんがいっぱいあるけどばいばいしてクコイン買ったほうがいいの?
2018/01/16(火) 12:55:35.31ID:upAWb+pl
>>447
俺も2日反映されないからさっきサポートにメールした
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:57:46.85ID:NrNnqS4X
>>447
先週そんな感じだった。
3日目で入金された
2018/01/16(火) 12:57:55.27ID:IbjdcSNP
この地合いがいつまで続くかわからないので来月のクレカ支払い分500万分のみ利確
残りの2000万分は心中覚悟でホールド
2018/01/16(火) 12:59:21.26ID:Sv/KDzFF
LTCにすれば数分で出金出来たぞ
2018/01/16(火) 13:04:45.85ID:hmMIlHSn
草コインがブームになるのは6ヶ月周期みたいやな
6ヶ月寝てればいいやろ笑笑
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:08:29.90ID:g5d/J5zz
>>450
何アホの言うこと間に受けているんだよ
銀行じゃないんやで
365日24時間関係ないよ
2018/01/16(火) 13:09:58.03ID:jgel3Z2h
6ヶ月とか持ち逃げされそうやなw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:35:43.64ID:bBMv4ius
QLC上がってきてる?
2018/01/16(火) 13:37:56.42ID:bCDgRcgA
損失多すぎて誰も見てないんで
アプリ開くたびに損失拡大とかほんと可哀想
463447
垢版 |
2018/01/16(火) 13:40:37.94ID:/VNneFh0
みんなありがとう。運営に一応メール入れて、待つしかなさそうだね。自分だけじゃないと分かって安心した。
2018/01/16(火) 13:41:04.14ID:oyh+jIOS
>>462
俺はもはや快感になってきたわ
ゴリゴリ自分の身銭が削れていくこの感じたまらん
2018/01/16(火) 13:42:20.38ID:yIThAEMB
>>449
額は違うけど減ってる%はほぼ同じだわwwww
俺も気絶することにした
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:44:26.09ID:PkgrOTin
みんな数百万っていう額でやるから不安になるんやで
俺みたいに少額を安定銘柄に分散して仕込むと
下げ幅とかも少なくて気にせずいられるで
ちなみに10万円の投資(手数料をとられて97000円スタート)だった

https://i.imgur.com/ZgDispv.png
2018/01/16(火) 13:45:53.82ID:379OuBfv
10万以下でクッソ頭使う取引させられる罰ゲームに参加するとか終わってる
2018/01/16(火) 13:52:18.30ID:Sv/KDzFF
それ下げ幅少ないけど上げ幅も少ないだろ
草コインみたいに跳ね上がることも無いし
2018/01/16(火) 13:57:52.44ID:wp1rXiI8
10万しか入れててない俺情強ってか?w
2018/01/16(火) 13:59:51.29ID:VdVUTBtC
祭りに参加してる気分だけは味わえるからゲームとしてはいいと思う
でもどうせなら種類増やした方がもっと楽しいと思う
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:10:30.09ID:iBI5O632
絶賛爆売れ中!Bankera

草コインは全部枯れた
次はICOの時代だ!
将来取引所を作るらしいからKCSの道を辿る億り道!


金の卵へいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
2018/01/16(火) 14:11:55.54ID:XRs5a/kR
LTCで移動すると早いよ
2018/01/16(火) 14:24:49.86ID:bCDgRcgA
10万なんて投資してるうちに入らん
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:29:53.19ID:SH9c4wzh
まじで死ぬしかないレベル
2018/01/16(火) 14:32:47.93ID:Esxwx86c
10万しかないなら一点買いしちゃうな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:46:28.09ID:g5d/J5zz
1ヶ月で5倍になったが、そこをピークに下がり続けて3倍強になった
益出てるものの自分の年収以上下がるのは心臓に悪い
2018/01/16(火) 14:57:42.95ID:unPEkFmU
俺は10億投資してるわ
億未満でやってる奴って意味ないやろ
2018/01/16(火) 14:59:58.15ID:mar7bpqY
おっそうだな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:03:00.48ID:SYqcJt7i
みんないろんなとこで資産減らして草に来てんなら増やすこと考えずに割とマジでKEYを1年眠らせられる金額買ってチャート見ないで置いてみ
2018/01/16(火) 15:03:19.92ID:f/anYeNo
インドネシアの首都ジャカルタで15日、証券取引所が入るビルの中2階にあるバルコニー部分が突然崩落し、地元警察によると、72人が負傷した。
いずれも命に別条はないとみられる。テロの情報はないという。

在インドネシア日本大使館は、日本人が負傷したとの情報はないとしているが、引き続き確認を進める。

地元メディアによると、負傷者は1階にいた人たちで、助けを求めてパニックとなった。救急車が駆け付けたが、証券取引所は通常通り取引を続けた。

崩落が起きた建物は多くのビルが立ち並ぶビジネス街にあり、付近には今夏のアジア大会でメイン会場となるブンカルノ競技場がある。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/180116/wor1801160022-n1.html

http://ichef-1.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/11DD1/production/_99596137_hi044049858.jpg
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/624/cpsprodpb/15279/production/_99594668_hi044049816.jpg
2018/01/16(火) 15:27:22.78ID:eIhAfSDd
>>476
節子
利食い千人力やで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:30:12.24ID:q3DxlGl6
QLC
XRB
KEY
NEO
DRGN
だけ残してあとはETHに変えた

KCSとDBCとDENTとSNOVは握力足りなかった、というかどうせ売るなら3日前くらいに動いとけよ俺と
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:38:04.25ID:z3gptpJK
あぁこれ中国さん仮想通貨はネオだけオッケーよってなる流れか
kcs高掴みだけど損切りしてネオ買うべきか?
2018/01/16(火) 15:42:59.42ID:7tgZiIZp
お前らフィアットに変えとけよ
俺は全銘柄売ってbtcからjpyに変えた
これはかなりヤバい気がする
年末のあの爆下げよりひどいことになりそうだわ
2018/01/16(火) 16:03:33.38ID:FItzT9xl
アホか
2018/01/16(火) 16:04:38.96ID:bnysvcPm
クジラの思う壺やんけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:04:52.38ID:X+oKDw4D
ゆーてもまだ正月時点より全然高いやん
1月6日参入の俺でもギリ沈みはしなかった
2018/01/16(火) 16:10:49.24ID:qyji+aE9
12月の新規参入くらいまで下がったら買い時
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:11:10.57ID:OGjHw/nO
後二、三日もしたら原資割れしそうや
リップル、ネムだけ握っときゃよかったわ
海外に手を出してからガンガン消えてく
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:20:26.69ID:SYqcJt7i
>>482
あなた正解
ほぼ俺だわ
2018/01/16(火) 16:29:44.10ID:PBJ60i6c
【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
2018/01/16(火) 16:37:28.19ID:VrnqZtqw
ethにするかUSDTにするかが賢いな
俺はもうガチホで寝とく
2018/01/16(火) 17:04:02.27ID:LrbaN1fH
真っ赤っか
2018/01/16(火) 17:08:14.65ID:67RSQJuJ
もうあかん・・
ここのポジ忘れて
CEに移動や!!!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:18:01.05ID:pxbiNqwk
CANホルダーとして、撤退は負けとする。(既に地獄に浸かっている)
2018/01/16(火) 17:22:15.92ID:CKvit0gf
リリースしたばっかの草コインねーかなあ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:23:11.74ID:icU9isjv
>>487
まだガチホ?
俺も1月6日参入だが、BTC建でプラス、円建でややマイナスだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:35:55.22ID:rvkaQoDH
ビットコインどうしたの??
2018/01/16(火) 17:36:22.26ID:zF+FT/9r
そのリップル、ネムも絶賛爆下げ中やで
2018/01/16(火) 17:40:51.86ID:qJoxL1iC
カジノ
2018/01/16(火) 17:44:57.44ID:8cIKrs3W
うわっKCS本当に1000切るんじゃないの
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:49:12.86ID:6DOyiDw2
節子、それ祭りやない血祭りや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:52:03.26ID:euZunCZ1
DENTの無限ナンピン疲れたわ…
もう忘れよう…
KuCoinなんて取引所無かったんや!
2018/01/16(火) 18:04:51.76ID:379OuBfv
無限ナンピンって上げ相場の時だけ通じる手法やぞw
自殺志願者かw
2018/01/16(火) 18:07:00.46ID:7P/pISln
さようならkucoin
2018/01/16(火) 18:07:44.51ID:/hR2S/eA
KCSも半値以下か
酷い惨状だな
2桁掴みの煽ってた奴等は売り抜けてると予想
2018/01/16(火) 18:09:49.46ID:mar7bpqY
上げ相場と言うか「現在の下げが一時的なものである確信画持てるとき」やね
2018/01/16(火) 18:11:17.15ID:qWV3k57z
ここまで復帰の兆しが見えてこないのを先週の時点で想像出来てた人はいるんだろうか
2018/01/16(火) 18:20:21.22ID:G0MLdahS
バーゲンの間に何買っといたらええんや?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:27:22.77ID:OrSFXILe
さすがにDENTきるわ。あそこまでおちたらもうあかん。
2018/01/16(火) 18:29:12.94ID:B5xzX2h3
>>506
3日前に売り抜けて10倍以上やぞ
2018/01/16(火) 18:30:14.70ID:B5xzX2h3
>>508
すでに兆候でてたよ。
時価総額300位以下くらいから順に叩き売られてたし。
2018/01/16(火) 18:33:08.98ID:3S5T60D5
CCからbtc送金したけどわけわからんエラー吐きまくりやがって3回に分けられて送金されたわ死ねよほんと
現金引き出し以外二度と利用しねー
2018/01/16(火) 18:42:27.55ID:689F4fs1
素直にこの取引所から撤退すべきだった…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:42:44.62ID:OrSFXILe
いま、韓国の匿名口座での罰則で落ちてると仮定したら最近上場した仮想通貨は途中で耐えそう
2018/01/16(火) 18:43:33.12ID:kBhh8an4
お前ら今すぐ自身のポートフォリオ確認して考え直した方がいいぞ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:43:52.37ID:OrSFXILe
>>514
どこも今同じだよ。
バイナンスにいてもきっと同じこと言ってたと思う
2018/01/16(火) 18:47:22.50ID:q/EQxIWX
>>510
DENTはもうダメな形になってしまったな
早い内に切って正解だったわ
2018/01/16(火) 18:49:00.53ID:VWL9ZHy+
さっさと韓国人の汚れた金を消してくれよ
2018/01/16(火) 18:50:46.58ID:3S5T60D5
ビットコインの入金ていつ反映されるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:56:21.08ID:oY3Ixct/
わいのQLCちゃん大丈夫かよ…
気絶必至の相場だな…
2018/01/16(火) 19:15:21.32ID:w1m/qW04
>>520
込み具合によるけど俺の場合は1〜3時間だったな
2018/01/16(火) 19:29:03.81ID:XRs5a/kR
>>514
バイナンスのスレも死屍累々だし…
2018/01/16(火) 19:39:17.98ID:zF+FT/9r
なんか底うった?さらなるナイヤガラの助走?
2018/01/16(火) 19:42:51.83ID:VrnqZtqw
ビットコインさんがあれじゃあなー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:43:57.57ID:nAzD1N2a
まだ仕掛けの人おるけど、変に上がったら気をつけるんやで。
買値と売値とかをちゃんと見れば分かるから
2018/01/16(火) 19:56:46.97ID:5xM23aZ7
もうどうにでもなれホールド
2018/01/16(火) 19:56:57.14ID:3S5T60D5
>>522
まあ気長に待ちますわ
初めてここやるんだけど国内の販売所と価格差すごいね
国内どんだけぼったくってるんだ
2018/01/16(火) 19:57:37.28ID:Dzdiniga
え?
2018/01/16(火) 19:59:00.41ID:mwCnPoie
>>528
国内はぼってるけど、つぶれはしないからなー
ここに限らず海外は取引所ごと消える可能性があるからな
2018/01/16(火) 20:17:53.01ID:kK+D8GmK
ほんの10日前は急騰でウハウハだったのにな
2018/01/16(火) 20:31:05.46ID:0ENYHh2P
>>531
もりもり資産が増えて怖いと書き込みましたわw
2018/01/16(火) 20:39:45.22ID:sZNkS/D5
俺が>>132で警告したというのにお前ら無視するもんな
2018/01/16(火) 20:44:33.78ID:+hGA+rGW
え、その書き込み警告だったの?
2018/01/16(火) 20:45:40.25ID:5xM23aZ7
この強力除草剤に耐えた草が伸びるんだろうな
2018/01/16(火) 20:46:10.95ID:sZNkS/D5
いやすまん他のスレでは結構ガチな口調で書いてるんだがここは割と適当だったな
俺は昨日ギリギリ逃げ切った
そして多分ここが底じゃない
2018/01/16(火) 20:47:22.30ID:sZNkS/D5
底じゃないから逃げろ
いや底だったとしてもハイリスクすぎるから今すぐ逃げろ
納得いかないなら過去のビットコインのチャート見て判断してくれ
2018/01/16(火) 20:49:57.81ID:bXytIyz8
Selfkeyかっときや
確実に伸びるでコレ
2018/01/16(火) 20:50:07.87ID:Fjhvl9cu
ココ最近のチャート見てると夜に暴落してんだよな。闇に乗じて悪魔が来る。
2018/01/16(火) 20:50:12.68ID:5xM23aZ7
>いや底だったとしてもハイリスクすぎるから今すぐ逃げろ

底だったらリスクないでしょう?
2018/01/16(火) 20:56:09.02ID:wykTm0mX
今掴んでるコインを信じて握り続ける
2018/01/16(火) 20:56:58.35ID:AbKuzAXC
DBCとQLCはそろそろ放り投げたくなってきた
2018/01/16(火) 20:59:34.13ID:5xM23aZ7
投げていく先なんてあるのか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:03:30.34ID:AmWibQZx
>>543
KCSとNEOとかどーよ
2018/01/16(火) 21:04:32.61ID:67RSQJuJ
お前らCEこいよ!
なんとか上げてる草あるぞ・・・
2018/01/16(火) 21:06:02.76ID:TJFxycU1
>>543
もうクーコインから一時退却したけど俺ならNEO一択
あいつは強い
2018/01/16(火) 21:07:47.29ID:sZNkS/D5
その代わりneoが死んだら地獄絵図だな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:09:00.90ID:oY3Ixct/
QLCリバってるやんいいぞ
2018/01/16(火) 21:10:17.44ID:JA4i9ach
落ちて落ちて、ようやくあげたと思った時に落とされるとき、メンタルがやられがちなので注意な
2018/01/16(火) 21:11:24.84ID:5xM23aZ7
KCSは言われんでもガチホしてるし、
NEOだったらKuCoinじゃなくてもいいんだよなぁ

この状況でJPY追加してspankとhtml買ったけどw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:11:43.56ID:AmWibQZx
kucoinだけ全体的に朝まで戻してきたか
kucoin以外で持ってるリップルだけ無事死亡
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:12:56.92ID:AmWibQZx
HSTだけなぜか爆上げしている
2018/01/16(火) 21:16:23.07ID:wQGCcQqq
何やコレ
取引所がどの通貨も仕込んでるんか?
2018/01/16(火) 21:17:35.88ID:5xM23aZ7
あがってくれるなら、なんだって握ってやる
2018/01/16(火) 21:18:39.20ID:kK+D8GmK
復活してきてる!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:21:43.01ID:AmWibQZx
ちょうど去年上がり始めたぐらいの日数だし利益確定が終わったのかな
今日から上がるぜ!?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:27:02.45ID:pxFhTgna
イーサを出金処理したらステータスが成功になってるのに2時間経っても実行にならない
送金詰まりか?
2018/01/16(火) 21:27:10.53ID:sZNkS/D5
2015年の場合ヨコヨコしつつここから上がると見せかけといて更に大暴落を3回やった挙げ句2014年の最低値より遥かに下回ったから注意な
50万→20万をやってのけた
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:27:25.54ID:j3YGjDNq
KEY微増していってるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:27:45.87ID:X+oKDw4D
今日の損を取り返したい
これから来るコインはどれか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:31:13.60ID:rvkaQoDH
>>560
BCD
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:05.10ID:z3gptpJK
USDT安定
2018/01/16(火) 21:35:23.90ID:3S5T60D5
DENTとかいう草の中の草コイン全力したけどこいつどうなん?
2018/01/16(火) 21:37:02.62ID:5xM23aZ7
moonってどうかな
2018/01/16(火) 21:43:25.45ID:sZNkS/D5
逃げる気のある奴が全くいなくてワロタ
まあこの後上がるパターンだといいね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:45:24.71ID:nAzD1N2a
KEY良い感じの回復やな。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:45:26.00ID:nAzD1N2a
KEY良い感じの回復やな。
2018/01/16(火) 21:52:07.58ID:FUkJplFE
>>557
わいはイーサトークンを出金したら、クーコインではsuccessedに
なってるが、トランザクションが見つからんとEtherscanに出てくる
2018/01/16(火) 21:52:33.33ID:+hGA+rGW
別になくなってもいい金でやってるしこのまま潰れてもいいかな〜ってノリ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:04.92ID:UFFxho2k
凍結してる資産があるんだけどアクティブ注文はエンプティー。どうなってるの?
2018/01/16(火) 21:57:26.55ID:mwCnPoie
>>570
基本注文にあるで
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:33.62ID:nAzD1N2a
Keyの注文面白いな。
皆100枚ずつ買いでせめぎ合いやん笑
2018/01/16(火) 22:01:22.05ID:379OuBfv
key現状でもicoからプレミア価格だから買う気が起きない
2018/01/16(火) 22:03:43.92ID:Fjhvl9cu
動きがなくなっちゃったね。上がるも下がるもドンパチやってくれたほうが楽しいなぁ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:13.15ID:nAzD1N2a
>>573
そんなこと言ったらなんも買えない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:25.83ID:yKy70L/C
>>573
Ico. Capが低いからまだ安いと思うけどね。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:06.86ID:UFFxho2k
>>571
基本注文にもなし。
BTC/ETH 今買えなくなってるのかな。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:23:14.42ID:fzl6NBSb
CATとDATは?
2018/01/16(火) 22:25:16.24ID:5xM23aZ7
ぬこは欲しい
2018/01/16(火) 22:27:57.04ID:FfVlYHR+
一部板死んでるみたいね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:29:25.78ID:icU9isjv
猫好きとしては買わざるを得ないな
23時からだっけ?
2018/01/16(火) 22:33:07.69ID:689F4fs1
なんか注文取消ししてから凍結解除されるまでラグがあることがある
しばらくしたら直るよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:35:00.29ID:kkMaUVOn
>>558
それなんの話?
2018/01/16(火) 22:37:48.45ID:uT4Ax6GZ
めっちゃ不謹慎だけど、震災跡地うろうろするような
わくわく感あるなここ。
2018/01/16(火) 22:39:59.13ID:689F4fs1
>>584
分かる。クーコインしばらくやめよう…って思っても、1時間語には買ってるわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:46:28.31ID:msk6Ugo6
イーサの分が資産に計上されてなくて0JPYになっててる
3割くらい思ってた合計より低くてクソびびった
2018/01/16(火) 22:49:25.40ID:Fjhvl9cu
さっきの超暴落はビットコイン騒動が原因なんかな?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:59:24.06ID:AmWibQZx
KCSとNEO握って氷河期耐えるわ
未来もあるし配当がある以上他よりは下がりにくいはず
2018/01/16(火) 23:01:37.17ID:RvQchMYc
配当があると言っても
どんどん取引しょぼくなって配当も雀の涙
2018/01/16(火) 23:02:56.01ID:VwdsjP1l
>>586
ほんまや
わいも資産減っててびっくりしたわ
2018/01/16(火) 23:06:01.13ID:EefKMbGb
>>526
すいてる取引所なら買値と売値でbotと分かる事もあるけど取引量多い所は全然分からない
どういう部分を見たら良いんでしょうか?
2018/01/16(火) 23:09:53.13ID:TJFxycU1
めっさ減ったわ
https://i.imgur.com/RGuVFUr.jpg
2018/01/16(火) 23:11:07.91ID:wQGCcQqq
>>592
733 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 22:29:55.88 ID:TJFxycU1 [3/4]
もうあかん
帰りの船賃も失ってもうたわ

https://i.imgur.com/ACiNnjz.jpg

増えてるやん^^
2018/01/16(火) 23:11:43.26ID:wQGCcQqq
間違えたわ
2018/01/16(火) 23:20:32.39ID:TJFxycU1
>>593
若干持ち直したわ
https://i.imgur.com/0BWo5ly.jpg
2018/01/16(火) 23:22:38.02ID:OCwdZyxQ
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:26:52.19ID:V/pbtsjE
仮想通貨全体の時価総額をチャートで見ると90兆あったのが60兆になってるを
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:27:12.89ID:rnpQgIzv
お前ら逃げろ逃げろー
2018/01/16(火) 23:39:39.63ID:sM1uQAru
お前らcatcoin買えよ
2018/01/16(火) 23:42:13.93ID:W7v2HsAO
>>599
初めての草で猫買ったわ
先住民のお前らが絶望の中でヤケクソ気味にこの新しい草で取り返そうと考えることを期待
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:35.19ID:iBI5O632
草コインは枯れた
次はICOの時代だ!

ICO金の卵スレへいそげ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
2018/01/16(火) 23:44:26.66ID:EefKMbGb
ぬこコイン間が悪いよな
格付けポジティブ積極投資対象の良血統ぬこなのに
2018/01/16(火) 23:46:45.14ID:5xM23aZ7
もっとさがれば買うよ、ぬこいん
2018/01/16(火) 23:48:32.75ID:sM1uQAru
もう下がってて草
しかも時価総額ゴミみたいに低いぬこコインwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:51:55.81ID:bBMv4ius
AIX上がってるね
2018/01/16(火) 23:51:58.18ID:689F4fs1
CATつまらんな
2018/01/16(火) 23:59:23.73ID:VwdsjP1l
cat coinってなんぞや?
2018/01/17(水) 00:00:14.09ID:bGMH2BZD
そりゃ猫好きによる猫好きの為の猫コインだよ
2018/01/17(水) 00:06:34.75ID:650QFfQk
猫好きのわいのためにあるようなコインやないか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:06:46.23ID:H95aBPEG
ねこちゃんずっと握ってたのに待望の上場がよりにもよってこんなタイミングとは辛すぎる
2018/01/17(水) 00:08:10.07ID:1v/SpG65
マジレスしても良いんかわからんが
ぬこいん
https://www.youtube.com/watch?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:08:24.53ID:H95aBPEG
CATはGoogleに真正面から喧嘩売りにいってるなかなか男気のあるコインですよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:09:40.70ID:CVyZ9DDO
kucoinてkusacoinの略なん?
2018/01/17(水) 00:09:46.99ID:bGMH2BZD
とりあえず6000ぬこ買った
2018/01/17(水) 00:10:49.79ID:1v/SpG65
すまん失敗した
これで行けるんかな?
ttps://www.youtube.com/watch?&
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:11:18.94ID:svCvtf0g
貧乏人の俺はCAT使いたいと思わんけど金持ちの奥さん方とかが使いそうではある
2018/01/17(水) 00:12:08.59ID:1v/SpG65
あかんかったようだ
正直すまんかった
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:13:59.63ID:eKMan/Km
>>612
Catはpre-icoから参加したけど、いつまで売ってんだよって感じだったし、まああんましいい印象はない。
2018/01/17(水) 00:15:41.68ID:fMhgkqt7
>>613
KusoCoinだってわかってて言ってるだろw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:15:47.48ID:eKMan/Km
>>588
KCSは明らかに高すぎるから、今の相場で買いたいとは思わんなあ〜
2018/01/17(水) 00:39:08.90ID:huEfhLkk
CATクリプトピアしかないじゃん・・・
2018/01/17(水) 00:40:34.67ID:6+hOo90e
ins上場したぞ
誰も興味ないですねすみません
2018/01/17(水) 00:52:52.60ID:VuUMOhVP
仮想通貨全面安だから早く損切りしろ ってのはまだ理解できるんだけど、そこからの「○○買え」は本当に理解に苦しむ
2018/01/17(水) 00:57:06.47ID:R7D+Z+wr
上場速度が速すぎる。
2018/01/17(水) 01:04:44.22ID:1v/SpG65
catは数種類あるから送金時に注意な
クリプトピアのcatは違うcatじゃない?アイコン違うし
2018/01/17(水) 01:18:19.92ID:NUggxS0/
バブル崩壊で死ぬのは最後まで欲を出した者
つまり世界で最も強欲だった奴が全ての業を背負って死ぬ訳だ
程々の欲の奴は安全そうになったら帰ってくるよ
2018/01/17(水) 01:22:11.50ID:KU4q8ysX
xpもさがんねーで上げたそうにしてるなー
2018/01/17(水) 01:45:08.08ID:650QFfQk
そいえば年始くらいにkucoin全銘柄に2万ずつ投資みたいなことやってる人いたな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:02:36.89ID:5ql5UNbd
わーいSNOVあがってきたー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:04:19.76ID:jhegnFBF
多分、今日はより酷い下げになるよ。
かなり危険な感じ。
ビットコイン100万割るかもね。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:15:09.91ID:kgr4+82f
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:15:37.37ID:g3ylvho5
景気回復してー
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:22:24.62ID:G0MhTf1k
注文キャンセルしたのにもう2時間近く凍結されたままです…めっちゃ怖いです…
2018/01/17(水) 05:33:10.41ID:EcvrqsjU
出金できなくなりそう
2018/01/17(水) 05:40:53.12ID:Kpa+WKNe
また暴落しないかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 05:59:33.61ID:NV0pjQ4o
kocoinて中国のサイトですか?
規制とかありますかね?
2018/01/17(水) 06:05:36.90ID:aBEm6/tp
クーは台湾じゃないの?
2018/01/17(水) 06:09:10.43ID:RSLfUTWa
>>635
ビットコはもう一段下げるから実質暴落やぞ
2018/01/17(水) 06:47:36.35ID:wd3aJCbh
>>633
俺も先程凍結になった
なんだこれ
2018/01/17(水) 06:53:00.64ID:EcvrqsjU
出金できないパニック
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:57:43.53ID:YqYTIvsW
出金出来ないしBTC建ての表記が実際の半分以下で表示されてる
大丈夫なんかこれ
2018/01/17(水) 07:01:45.54ID:Gdzbxdft
出金ラッシュでお父さんのピンチ
弱小取引所は淘汰されるだろうね
2018/01/17(水) 07:17:15.34ID:6i54zJUA
もう出勤できなくなるかもね
2018/01/17(水) 07:35:21.54ID:6i54zJUA
ビットコインが暴落してるのにビットコイン建ての通貨が暴落してダブルで暴落しててわロタwww
すさましいなwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:20.07ID:3IoeZt2R
オワタ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:57:19.63ID:PMRT3UAk
>>633
俺も凍結なって動かせない
注文だしたけどActive OrderはEmptyになってる
なんだこれ
2018/01/17(水) 08:01:18.07ID:4kl3HTeN
おれも注文キャンセルしたらそのまま凍結
負荷のせいと思いたい
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:03:17.31ID:XFtSjcg/
あー、こりゃやばいなw凍結とかwwwww
2018/01/17(水) 08:06:10.49ID:6i54zJUA
いままでとちがう凍結ってこと?
2018/01/17(水) 08:06:28.25ID:huEfhLkk
逃がしませんよ〜
2018/01/17(水) 08:07:03.11ID:jhegnFBF
ガチの資金凍結とか草
2018/01/17(水) 08:09:21.57ID:nzBQJLgB
おまえら一応資産の画面キャプチャ撮影しとこ
2018/01/17(水) 08:09:48.31ID:6i54zJUA
今までの凍結=注文してる資金の表示だったのが
今の凍結=凍結
まじ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:21.86ID:LbVHyWl4
kucoin下げ止まりっぽいなぁ
ビットコインとリップルなどメジャーなところは下がってるけど
2018/01/17(水) 08:16:14.65ID:WbGTZdQa
空コイン

なんちゃってw
2018/01/17(水) 08:16:49.67ID:4r8GoBZ2
クーは大して下がってないから安心してたけどよく見たらメジャー系が下がりまくってて涙目だわ
2018/01/17(水) 08:17:19.64ID:4kl3HTeN
注文外したら凍結も解除されるはず
多少のラグがある
しかし今日はラグが長い

本当に資産凍結なら、注文キャンセルを凍結するのではなけ、出金を止めるはず

出金は試してない
2018/01/17(水) 08:19:54.04ID:nlCJp6UJ
なんか自殺する人でてきそうな勢いの下げだな
大丈夫かこれ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:03.87ID:PMRT3UAk
注文勝手にキャンセルされて凍結になったんだが
2018/01/17(水) 08:21:06.37ID:nlCJp6UJ
俺も何もしてないのにイーサ全部凍結されてるわ
まじ金返ってこなかったら集団訴訟いくぞお前ら
2018/01/17(水) 08:21:09.54ID:bGMH2BZD
重いのかな?
emptyになって凍結に残ってる
2018/01/17(水) 08:31:09.65ID:6i54zJUA
まあここはどうかわからないけど、どこかで取り付け騒ぎのようなことは起きるだろうね
2018/01/17(水) 08:39:34.11ID:4kl3HTeN
誰か出金した人いる?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:40.01ID:YqYTIvsW
この安い内に普通に色々買いたいのにまともに使えん
2018/01/17(水) 08:40:42.58ID:nlCJp6UJ
大暴落してていろいろナンピンしたいのにどうしてくれんだクーコよ
2018/01/17(水) 08:40:48.36ID:IqvnHnx8
とうけつうぜええええええええええええええ
2018/01/17(水) 08:42:00.84ID:4kl3HTeN
もしかしてクーコイン側で
ビットコイン動かせないようにしたのか?
2018/01/17(水) 08:42:37.88ID:nlCJp6UJ
ビットコイン売らせねぇという強い意志
2018/01/17(水) 08:44:30.92ID:XJIcd8rS
凍結資産に表示されてるんだからデータベース消失ではないだろうけど不安
2018/01/17(水) 08:47:02.95ID:6i54zJUA
>>663
16日の朝8時半ごろ全額出金手続きして15分くらい?で日本の取引所にビットコイン送金確認できたよ
メールでクーコン離脱通知とともに
昨日の朝は正常だった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:48:03.54ID:LbVHyWl4
これ一回売ってUSDTで買い底辺で出してたら一晩で資産2倍だったのか・・・
2018/01/17(水) 08:50:52.80ID:ie5qXjW/
特に変わりなく買えたし、凍結もないし俺の場合は問題ない。
ビッコからアルトの幾つかへ買い増ししたよ。
2018/01/17(水) 08:51:00.00ID:BNXdmjZ3
理論上はそうだけどそんなうまくやれる人はほぼいない
2018/01/17(水) 08:51:20.69ID:4kl3HTeN
>>670
昨日のことを知りたいんではなく
今朝以降、出金できたか? を知りたい
2018/01/17(水) 08:51:21.31ID:6i54zJUA
>>671
そんなこといったら、1時間半前リップル買って今売ったら2,5倍になってるぞwww
2018/01/17(水) 08:52:15.41ID:6i54zJUA
>>674
できてないから正常だった直近だとおもったから書いただけ
昨日の朝は正常だったってことを、今日はおかしいんだって
2018/01/17(水) 08:53:02.55ID:7kVi1lx8
今朝BTC出金できたよ。
ただ、売り注文で凍結になるね
2018/01/17(水) 08:54:28.43ID:4kl3HTeN
しばらく待ってみるか
2018/01/17(水) 08:58:40.79ID:UPIEAcjy
もうもぬけの空コインだったりしてね
2018/01/17(水) 09:05:11.24ID:nQ6m2Tv6
>>679
審議対象
2018/01/17(水) 09:09:07.09ID:IqvnHnx8
ボロ負けしてるなかkucoinだけ結構値上がり掴んでたんだけど、
この暴落で焦っていろんなの無理やり売りまくって一部凍結以外CCに移動させたけど売ったの殆ど上がってる
また戻して買い直そうかな・・・
2018/01/17(水) 09:11:18.02ID:nlCJp6UJ
あーあもう買い時逃したわ
最悪
2018/01/17(水) 09:16:07.54ID:ZjYe7jGF
盛り返してきた
2018/01/17(水) 09:21:21.41ID:lKx7kia+
なぜ過去のビットコママのチャート見て学ぼうとしない?
危機感のないイナゴのプロばっかりじゃねーか
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:28:26.37ID:Ngaexvsj
いいところでリセットされて久々に緑が眩しいなww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:36:45.22ID:PyxOWDXt
保有通貨の「Reserved」って、売れないんですけどどういうことでしょうか?
わかる人、教えてください。
2018/01/17(水) 09:36:50.90ID:7kVi1lx8
これ、凍結で強制ホールドされてるから上がってる気がする
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:39:23.80ID:CVyZ9DDO
よーし買うぞ
2018/01/17(水) 09:40:55.64ID:VuUMOhVP
>>686
そろそろその質問やめてもらっていいすか… もう何度目なんだろね
2018/01/17(水) 09:50:10.93ID:nQ6m2Tv6
いつまで凍結しとんねん
意図的か?
2018/01/17(水) 10:00:33.05ID:W0PcO4BJ
売りも買いも出せるけど凍結になってる??
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:03:28.53ID:0riIEsY1
売りに出したら凍結された

注文が通ってるのかも分からん
2018/01/17(水) 10:04:44.26ID:UPIEAcjy
残念ながらもう終わりなんですよ
10分くらい前のニュースでアメリカの取引所も1つ閉鎖しましたよ
2018/01/17(水) 10:05:56.18ID:tMEB7hOp
閉鎖したのは違法業者だったじゃん
2018/01/17(水) 10:06:46.25ID:W0PcO4BJ
>>692
それは毎度のことで、注文中という意味。
凍結と書いてあるけど翻訳が適切ではない。
拘束資金、注文中資産とでも読み替えなされ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:07:00.56ID:8jlS40ey
昨日買い注文を2つ出しておいて、寝て起きたらactive orderが1つ減ってた
買ったはずの通貨はassetに入ってないし、使ったはずのBTCも減ってないんだけど、たぶんこういう場合は注文が通ってる
2018/01/17(水) 10:09:10.56ID:W0PcO4BJ
>>696
俺もそう思うが確証はないね。
昨夜にその現象起きて、二度買いしちゃったよ。ニャー
2018/01/17(水) 10:12:20.64ID:AOLFz+IT
先日KEY、MTH、LA、DRGN、PAY、HST、ONION、NEOをちょこちょこ買ったけど日に日に目減りしていく…

ブラックホールコインっておぞましい名前やけど、どうなんかな?
2018/01/17(水) 10:12:26.89ID:W0PcO4BJ
しかし、20倍以上になった資産が、あっという間に半分に、と言っても16倍以上だから、文句は言えないな。
2018/01/17(水) 10:13:11.18ID:W0PcO4BJ
>>699
16ではなくて10倍以上の打ち間違い↑
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:15:55.46ID:CVyZ9DDO
注文通らないって、単に売買成立してないだけとは違うのか
今動き減ってるだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:10.28ID:PyxOWDXt
>>689
皆さんの会話の流れから分かりました。
rerserved(凍結)なんて書かれてびっくりしました。
いつかはrerservedでなくなると理解しました。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:42.31ID:WF8wUfXF
そろそろ買うかぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:21.12ID:0xh2zRIM
あ、よくよく考えたらこれ保有銘柄の価値が上がっても日本円に変えるためのBTCとかETHの価値が下がったら意味ないやん…大丈夫かな…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:21.34ID:0riIEsY1
いやーアクティブにも残ってないんよね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:35.80ID:ZsHCCrbp
イーサリアムを朝7上級者半にコインチェックへ送金したはずなんだけどまだ届かないんだよね 資産見るとちゃんと減ってるし
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:08.15ID:ZsHCCrbp
>>706
7時半ね
2018/01/17(水) 10:24:27.71ID:nQ6m2Tv6
おお、凍結溶けた
買い注文取り消してから4時間掛かったぞ
2018/01/17(水) 10:29:24.75ID:GvzZmnYs
俺も凍結解除された
2018/01/17(水) 11:02:18.18ID:W0PcO4BJ
BIBOXに一部資金移動したけどかれこれ半日振り込まれない。クー子ではなくてBIBOXの問題なのかな。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:15:45.93ID:bWo5YGcy
気のせいならごめんやけど、今日の取引量(vol)全体的に少ないね。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:25:44.89ID:0xh2zRIM
>>711
下げ相場のほうが取引高は減るから気のせいじゃないと思うで
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:11.61ID:bWo5YGcy
keyとかDENT復帰してたのにまたなんで落ちてるんや。下げたいやつある感じかなこれ
2018/01/17(水) 12:37:50.29ID:WbGTZdQa
>>707
イーサは年末だけど着くのに8日かかったよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:39:03.22ID:bWo5YGcy
わざと下げたりする奴いるのは腹立つわ。
2018/01/17(水) 12:41:19.85ID:ZjYe7jGF
keyとdgbはもっとあがっても不思議ではない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:07.21ID:bWo5YGcy
>>716
detail見てたら分かると思いますが、わざと下げようとしてる人いますからねぇ。
2018/01/17(水) 12:43:09.19ID:odvEsHxp
わいのDBCは1年後火を噴く。
と思って気絶するか…
2018/01/17(水) 12:45:14.50ID:4r8GoBZ2
>>718
年内1ドルいく銘柄の予感!
と思って買って結局利確もせず寝かせてる
0.6までは行ったんだけどなぁ(´・ω・`)
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:53:43.38ID:noA3/1il
BCPT買って寝るわ
2018/01/17(水) 13:36:39.39ID:tMEB7hOp
注文キャンセルしても待機中でずっとぐるぐる
ここでやっと凍結解除されたというレスを見て確認しにいったら
待機は終わってたが注文キャンセルにもなっておらず
もう一度キャンセルしたらまたしてもぐるぐる
次に確認しに行ったら注文は通って今となりゃアホみたいな高値掴みで注文が通ってましたとさ
タヒね
2018/01/17(水) 13:40:59.81ID:/Bq2zVPz
まだDBC握ってる奴がいたとは
俺はBTCが暴落する前に各取引所の持ってる銘柄全部売ってJPYに変えたよ
大正解だったわw
クリプトピアのBTCだけは出金制限で一部幽閉されてるが...
昨日の午前中だったらkucoinからコインチェックにBTC送金するの爆速だったよ
30分くらいしかかからなかったと思う
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:49:55.77ID:WF8wUfXF
>>722
USDTに変えなかったの?
2018/01/17(水) 13:55:28.04ID:SlpSnwdA
>>723
取引所に不信感があったから円に替えた
実際クリプトピアも今ダウンしてて俺の0.5BTCがどうなるかもわからないし
8割くらいは円に替えれたから上出来だと思ってる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:29:43.20ID:y6ewqKky
草コイン含めた総資産額を日本円で出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:38:54.16ID:n7zxhIIb
kucoinはゼロカットになりますか?
2018/01/17(水) 14:43:54.37ID:63gN84A+
keyはどう?
10万ほど仕込んだ
2018/01/17(水) 14:48:31.80ID:aE3AtVd5
>>726
なにいってるの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:49:28.27ID:n7zxhIIb
>>728
もしもマイナスになった追証を支払う必要があるか知りたいです
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:51:01.85ID:n7zxhIIb
>>729
ちょっと日本語おかしかった
ロスカットが間に合わずに残高がマイナスになってしまったときに、そのマイナス分の追証を返済する必要があるか知りたいです
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:54:56.08ID:+YCdbVQS
>>727
Keyは遅かれ早かれあがるよ

ただ逃げるタイミング失うと同じような用途の通貨が出るかも。
2018/01/17(水) 14:58:30.40ID:aE3AtVd5
えっ、kucoinに証拠金取引あんの?
2018/01/17(水) 14:58:39.92ID:uC6Nqsxl
>>730
ここは現物取引だからそんな心配は無用だよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:11:11.90ID:n7zxhIIb
>>732>>733
現物取引だけだったんですね
勘違いしてました
2018/01/17(水) 15:21:49.22ID:vFPNlNN9
DENTを11円で買った俺がきましたよ
2018/01/17(水) 15:38:11.51ID:TkiziVDY
クロームでKucoinが正常に表示されない
たぶんモバイル版の表示されてる
2018/01/17(水) 15:41:20.52ID:wSDltiNu
センシティブオペラチオンのことかっ!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:43:49.97ID:ZsHCCrbp
>>714
まじかー 資金移動中は値段の上げ下げって影響するの?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:12.92ID:xZOnfomj
Kucoinから送ったETHが一日経っても
着かないんだけど・・・
こんなに時間かかる?
2018/01/17(水) 15:50:29.25ID:EBVs+O65
>>739
トランザクションは?
俺はバイナンスから20分でついた
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:12:10.83ID:xZOnfomj
>>740
トランザクション番号ならわかるけど・・・
Kucoinでは成功ってなってるし
アドレスは間違っていない・・
イーサ初めて買って、初めて送って
これだよ・・
2018/01/17(水) 16:14:35.80ID:EBVs+O65
>>741
アドレス間違ってないならそう心配するな
イーサのサイトでトランザクション調べてみたら?

kuで成功ってなっても、トランザクション反映は一昨日3時間はかかってた
2018/01/17(水) 16:15:59.14ID:jhegnFBF
>>741
16時間かかったことあるで。
てか、昨日今日みたいな変動の激しい日だと、多分混んでる。
2018/01/17(水) 16:18:11.67ID:uC6Nqsxl
>>741
https://etherscan.io/ でそのトランザクション検索して「sorry」ならまだしばらくかかる
2018/01/17(水) 16:19:05.28ID:uC6Nqsxl
>>743
猫詰まりのとき6日かかったわw
2018/01/17(水) 16:29:33.22ID:p500aIOQ
さっきビットコ送ったけど承認含めても40分ぐらいだったよ
普通に今はビットコで良さげ
手数料も暴落したおかげでマシになったという皮肉
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:34:21.68ID:xZOnfomj
>>742,743,744
ありがとう待ってみるわ!
心の優しい人がいてうれしいわ
2018/01/17(水) 18:04:36.15ID:G62Xtzyf
私も今朝イーサでCC向けて送金したけど未着。追跡してもsorryです。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:18:01.40ID:xZOnfomj
>>748
ちなみに俺は夜中の2時くらいかな。
今だ着かない。
さっき、ETHをBITBANKから同じ
アドレスに送ったら30分で到着
待つしかないか・・・
2018/01/17(水) 18:35:22.26ID:UjgIwvUM
KCSのボーナスも含めた資産表示できるものない?
毎日増えてく草コインが暴騰した時用に
2018/01/17(水) 18:43:39.13ID:85HWsrbh
ku他に比べて頑張ってるな
2018/01/17(水) 18:50:36.67ID:cAxZClVE
>>750
探検にあるボーナスの所で個別にどれくらい付与されてる見れるくらいかね
毎日地道にポートフォリオアプリに入力するの辛いからいい方法あったら自分も知りたい
2018/01/17(水) 18:57:24.15ID:3jbFkm0u
Cryptoportみたいなやつ?
2018/01/17(水) 18:59:40.13ID:FKyemqQ4
ACTのフォークコイン配布まだかな
2018/01/17(水) 19:08:20.02ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 19:17:15.26ID:UjgIwvUM
CryptoportのAPIでできるって見たんだけどよくわからんのだなー
2018/01/17(水) 19:27:06.35ID:3jbFkm0u
わからない要素どこだよ
全部説明されてるぞ
2018/01/17(水) 20:09:28.13ID:8Ra/bWgR
送金したいんだがイーサやっぱ詰まってるか
この前二日以上かかったんだよなぁ
2018/01/17(水) 20:10:01.33ID:v47C9x90
KCSっていくつ持ってればどのくらい草コインもらえるのかその基準?みたいなのってあるの?
2018/01/17(水) 20:29:10.66ID:Q3lopAtb
>>738
??????
2018/01/17(水) 20:30:58.54ID:Q3lopAtb
イーサかなり詰まってるよね
もう24時間は経ってるけどまだ着金しないわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:47:32.47ID:CVyZ9DDO
イーサ届かないってここ10日ぐらいずっと言ってないか
そんな調子悪いのか
2018/01/17(水) 20:51:26.04ID:pHTO9zyk
ERC20トークンのDENTはもう送金して2日
まだ届かないよいい加減にしろ
2018/01/17(水) 21:06:23.29ID:UjgIwvUM
>>757
説明されてる?
英語は全くだめなんだ
日本語の説明サイト的なのないよね
2018/01/17(水) 21:06:40.21ID:Kpa+WKNe
なんかクー銘柄が活気づいてきてね?
2018/01/17(水) 21:14:05.03ID:3jbFkm0u
>>764
英語わからないなら悪いことは言わないから仮想通貨から手を引いた方がいいよ
2018/01/17(水) 21:19:40.02ID:VuUMOhVP
>>764
すごいね、日本語の説明サイトなくて英語読めないのによく踏み込む気になったね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:21:47.70ID:6V+kHd1P
クーコインは二段階認証ちゃんとしてるし今後ジワジワ上がるだろうな
バイナンスは上がり切ったからもう下がるのみ
2018/01/17(水) 21:51:50.76ID:K1Ay8Pe+
封鎖するかもという噂があるな
2018/01/17(水) 21:59:29.26ID:BtAv5UfJ
没収されたらたまらんな
2018/01/17(水) 22:02:00.78ID:Kpa+WKNe
>>769
え?ちょ、マ?ソースあったり?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:17:07.32ID:BwXQDnaH
ここら辺が底だと思ってるけど甘いかな?
これ以上下げたら俺ちんちん取れるんじゃないかと思うんだけど
2018/01/17(水) 22:23:19.17ID:RRyUkvZK
香港だから一応中国でもあるからね
2018/01/17(水) 22:24:41.85ID:fMhgkqt7
これ以降悪材料がなければ、週末までには盛り返すと思う。
まずはメジャーなコインからだな。

しかし、それまでにはどう動くか予想するのは難しい。
2018/01/17(水) 22:40:16.41ID:6Sg6onBZ
KCS1000ぐらい欲しいんだけど下がってる今でも買わないほうがいいのかなあ...
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:47:53.19ID:bWo5YGcy
DENTじわじわ回復してるけどKEY回復しねぇなぁ。
2018/01/17(水) 22:57:39.27ID:TU1G/TPS
まだ諦めてないのか
最悪取引所が潰れるから逃げろ
2018/01/17(水) 23:03:26.73ID:VuUMOhVP
>>777
お前こそ逃げてくれ
俺らにかまってちゃダメだ
2018/01/17(水) 23:04:51.09ID:aBEm6/tp
テレグラムのFUD見たのかな?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:48.51ID:bWo5YGcy
取引所まじで潰れるなら全部さらに大暴落してるやろ。
ほんまならソース貼ってからやわ。
2018/01/17(水) 23:20:06.82ID:Kpa+WKNe
我らが母体であるBTCがメリケンタイム突入でさらに爆死の模様。草たちはどうなるんやろな…。
2018/01/18(木) 00:03:49.89ID:vTM4b6+z
BTCが下げ止まらん限りどうしようもないのに、

チャイナマネー、コリアンマネー、オイルマネーが引き上げて、暴落に嫌気して、日欧米が売るという負のループ
2018/01/18(木) 00:25:35.94ID:hmHbpQyr
ビットコイン下がりすぎてて、草も売られ続ける連鎖なんだよな。

こういうときは、ビットコインの影響受けにくいsatoshi単位レベルの草を買っておくのもいいと思った。
2018/01/18(木) 00:25:39.06ID:SEZT/YDy
これ、BCHで取引できるようになるの?
BCHがそれどころじゃないけどなw
2018/01/18(木) 00:35:37.95ID:3lfN9Mog
予想だけどそろそろビトコとイーサに対してfiat建てで安くなりすぎるから、逆に対ビトコで上がったりするんじゃね?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:18:03.20ID:/solm2gu
Key見てるんやけど完全にこれ上げさせないように抑えられてるよやなぁ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:32:29.48ID:bVzBQsU6
>>784
ビッチ上がるかと思ったけどピクリともせんくて草
2018/01/18(木) 05:12:57.88ID:HazMpO1n
アプリアップデートで日本語対応したのに全然表示されねぇ
2018/01/18(木) 05:50:39.18ID:x4UOAR9n
基軸通貨を円にするという逆転発想はないだろうか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:08:10.60ID:/solm2gu
DENTもqlcも順調な上げやのに
Keyは押さえつけようとしてるやついるからこれには原辰徳。
4円のコインを1枚とか。丸わかりやろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:37:36.08ID:MflVr+9R
全上がりしてきた!フィアット戻してた奴はよせんと間に合わなくなるぞ!!
2018/01/18(木) 06:39:48.85ID:EDHDuJHq
アプリ日本語きてるね
2018/01/18(木) 06:40:09.23ID:2/ZbRRA6
kucoin閉鎖とか言ってた奴息してる?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:43:04.13ID:sHZdhODW
>>786
>>790
安値で集める最後のチャンスかもよ
2018/01/18(木) 06:50:37.95ID:x4UOAR9n
取引所がしまるわけないじゃんか
あがろうが下がろうが、手数料発生するのに

ようやくそこ終わったんかいな?
2018/01/18(木) 06:55:15.89ID:2/ZbRRA6
KSC上がるの早すぎて草
底で買えなかっただろクソが
2018/01/18(木) 07:18:49.98ID:3lfN9Mog
え???
え??????

なんやこれ、先週130万円→昨日90万円→朝3時70万円→今110万円
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:24:39.34ID:VDDHzQJA
>>797
何持ってる?
流石にそこまで戻してるのはかなり勝ち組やぞ
2018/01/18(木) 07:34:31.49ID:VLp8fKym
dentの爆上げ少し収まったけどまだ100万円くらいのままなのはすげえなw

最大がdent 次点でxrb rpx
それにgifto kin stx omg key
あとはico系少々
2018/01/18(木) 07:36:56.53ID:9DGjdV21
久しぶりに資産が増えたわ
サンキュークーコイン
またKCSは買いそびれるな
2018/01/18(木) 07:40:00.15ID:dppoZTlx
最近ずっと下げ続けてたこのスレによく出てくる人気銘柄は軒並み10%上げてきてるね
含み損酷すぎてひたすら握りしめてたけど冬はもう終わったのかね
それとももう一波来るのかな
2018/01/18(木) 07:44:26.83ID:ZmH9e+pa
規制報道が原因なら、何も好転してないよね
下がり過ぎたから買われてるんだとすると、ある程度の規制が織り込み済みになったのかな
2018/01/18(木) 07:55:05.31ID:bYYL1ROY
マジレスすると草コインはこの上昇にひと段落おいてから上昇する
2018/01/18(木) 08:02:34.25ID:Wleu/UYT
ワイのデントが久し振りに火柱きとる;;
2018/01/18(木) 08:05:31.89ID:BbosoL2P
今は昨日買った人たちのボーナスタイムだから買えんわ
2018/01/18(木) 08:09:46.54ID:+vDGsuU0
>>792
iosだけアプリある?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:10:16.45ID:z5QaH9hk
また下げがきた・・きた・・
2018/01/18(木) 08:13:33.38ID:2/ZbRRA6
ようやく真の買い増しタイム到来か
そしてこれが底で買えるラストチャンス
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:13:34.23ID:/solm2gu
>>806
アプリあるよー
appからダウンロードというかんじではないけども
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:17:33.42ID:z5QaH9hk
昨日と同じチャートやんけうっとこ
2018/01/18(木) 08:21:41.98ID:+PU2Mwcq
ビットコインの底はわかったから、これからの時間はジャパンマネーが入ってきて上がるだろ
2018/01/18(木) 08:22:31.74ID:+vDGsuU0
>>809
取得方法を簡単に教えてクレメンス!!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:26:13.86ID:njiRWv6O
スマホでサイトを下にスクロールするとばーが出てくる
2018/01/18(木) 08:26:58.72ID:DuiAOGAA
先週330→今日200だわ
夏までガチホします
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:30:23.25ID:VDDHzQJA
ミッキー人形もやっと上がってきたぞ!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:32:48.01ID:z5QaH9hk
>>811
ビットコイン反転し始めたいったんはさがるんでは
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:39:08.67ID:VDDHzQJA
いや、お前らここやぞ!特にフィアットに逃げとった奴
送金詰まりも頻発してるわけだし早よ金入れんと乗り遅れるぞ!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:39:45.83ID:/solm2gu
回復しだしたわけやからなぁ。
おちることはないやろ。
2018/01/18(木) 08:55:57.09ID:8Lg5MqDf
>>812
https://www.pgyer.com/KuCoin
インスコ方法はググろうね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:00:38.68ID:/solm2gu
DENTとkey双子やな
将来両方伸びる子や
2018/01/18(木) 09:09:22.53ID:8s2eE0qx
アプリあったのかぁ
2018/01/18(木) 09:10:42.31ID:JL6234xd
ここって二段階認証必須なの?
入金しようと思ったら二段階認証のページに飛ばされるぞ
2018/01/18(木) 09:16:46.87ID:2/ZbRRA6
多分一旦ガクンと下がるな
ここやぞじゃねーわ流石に学習するわ
2018/01/18(木) 09:19:39.80ID:rUQxcGPe
>>759
https://kucoinshares.com

どぞ!
2018/01/18(木) 09:25:40.91ID:rUQxcGPe
>>769
どこの誰がゆーとん?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:29:13.25ID:/solm2gu
上げが止まった感じやなぁ。一度利食いや
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:35:46.72ID:BFLX6rxa
>>822
そんなこと聞く前に2段階認証しろよ
2018/01/18(木) 09:51:32.58ID:FJhpAaoY
>>827
まったく正しいこと言ってて草
2018/01/18(木) 09:54:35.68ID:JL6234xd
>>827
俺のボロスマホじゃ二段階認証アプリが動かんのや
でも解決したわPCでもできるんやな
2018/01/18(木) 09:57:08.49ID:9AV2vzRE
>>824
これって毎日受け取れるの?
2018/01/18(木) 10:00:43.94ID:Cdz31P4N
>>830
Kucoinボーナスの金額は日ごとに0:00時基準保有している資産金額や Kucoin Shares KCS 今日の取引手数料に基づいて計算されます。計算金額が0.00000001より小さい場合、Kucoinボーナスの金額は無視されます。
2018/01/18(木) 10:05:55.34ID:Yf5BN/X6
14日以降ボーナスもらえてないんだが、みんなはもらえてる?
2018/01/18(木) 10:08:56.88ID:KHTZH8pB
アプリはAndroid対応?
2018/01/18(木) 10:21:35.82ID:S6QwRhhl
ミッキーコインはなんで上がってるんやろ・・いや、上がってくれんと困るんだけども
2018/01/18(木) 10:39:31.62ID:T+FgSeV3
韓国全部閉鎖するかもって!
2018/01/18(木) 10:45:06.16ID:bYYL1ROY
そんな法案通るわけないやん 今更ですわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:46:46.58ID:c9k4PLvm
>>835
韓国はしないって表明したんやぞ笑笑
ただ匿名口座に罰則するよ。ってことだけや。
2018/01/18(木) 10:49:01.12ID:T+FgSeV3
それ昨日じゃない?いまの最新のやつ

岡三マン@okasanman 5分5分前
韓国規制当局、すべての仮想通貨取引所の閉鎖検討(ロイター)
2018/01/18(木) 10:50:46.36ID:T+FgSeV3
まあ匿名でできるこことかちょっとおかしいんだよなあ
名前も住所もなしにできるここってやっぱりおかしい感じする
2018/01/18(木) 11:00:58.49ID:COEL0DIj
香港もそろそろやばいんか?
バイナンスもやけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:01:12.48ID:UJmA9x02
韓国の法務省の役人はショート仕込んで発言するだけでボロ儲けだな、でも毎回同じこと言って否定してだから反応しなくなるだろな
2018/01/18(木) 11:01:41.17ID:kVKxuaFS
>>839
といっても海外はどこもそんな感じやしな
まあ別に困らんからそこは規制されてもかまんよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:07:14.85ID:c9k4PLvm
>>838
リプに記事読んだ感じたとみたいなの買いてあったが記事どこなんやろ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:08:08.71ID:c9k4PLvm
http://m.news.naver.com/read.nhn?&;&&
これかな??
全く韓国語よめねぇわ
2018/01/18(木) 11:14:52.51ID:rUQxcGPe
>>830
Yse!!
貰えますよ!
毎日変動してる。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:16:56.13ID:VDDHzQJA
今日はみんな強すぎておじさんビビるわー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:21:50.76ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:24:11.37ID:VDDHzQJA
>>823
言うたやんか!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:38:42.55ID:NPzvEIRq
>>727
KEY買う為だけに口座作った。

20万KEY購入
あとは気絶してるわ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:03:43.87ID:NZgIm7sz
>>849
Keyなかなか上がんないから、爆発上げしてほしい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:28.15ID:VDDHzQJA
KEYは早くどっか大きいとこに上場して欲しいな
Kuじゃ動きそうにない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:51.83ID:LPIvgRUG
そろそろ買いやな
2018/01/18(木) 12:16:31.53ID:VLlKdVtk
CATはBluzzeleとパートナーだからな
言っておいたぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:20:00.08ID:BqUA6yXB
KCSもDENTもアゲアゲでワロタ
2018/01/18(木) 12:21:06.11ID:MBtkqaDO
韓国の法規制は6月の選挙までありえないって知り合いの韓国人から聞いたよ。
2018/01/18(木) 12:22:02.15ID:VCzdj2fb
keyよこよこでそろそろきそう
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:29:43.44ID:VDDHzQJA
資産がもりもり増える、、、こんな感覚久しぶりや

つっても10日くらいか?仮想通貨アップダウンのスピード早すぎ
2018/01/18(木) 12:34:16.76ID:rUQxcGPe
分散して買っておいたしKCSも、安く買ったから含み益が凄い。
やっぱクーコインは、オワコン破綻って本当だったんやね。
2018/01/18(木) 12:37:23.31ID:Kfows6Tq
DGBあがってうれp
KEYお前はもっとガンガレ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:45:39.12ID:VDDHzQJA
ちょっと一旦下げそう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:48:23.82ID:NPzvEIRq
>>851
俺はBINANCEに上場するのを夢見てるぞ。

その後ビットフライヤーだ!
その頃1000倍なw
2018/01/18(木) 12:49:51.28ID:eEhUF6a3
アプリはJPY表示には出来んのかな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:03.08ID:LPIvgRUG
結局KCS買った時の金額に戻ったし
下で損切りしたけど
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:14:52.00ID:R3sUp62l
DENT無限ナンピンしてたけどやっと救われてる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:19:13.21ID:NZgIm7sz
>>859
keyは操作されてる感がすごい
2018/01/18(木) 13:20:11.96ID:Ya3fbAGK
keyは近いうちに来るぞ
今もうちに仕込んどけ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:23:39.02ID:NZgIm7sz
keyは操作されてる壁超えたら上昇はする
2018/01/18(木) 13:50:59.79ID:i8/cIb0q
KEYのあからさまな蓋は暴落前のDBCを彷彿とさせる
2018/01/18(木) 14:01:55.13ID:Cdz31P4N
>>865
すまんな
2018/01/18(木) 14:04:40.75ID:bYYL1ROY
key現状でもicoから3倍程度するプレミア価格だから買いたくない感ある
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:10:09.40ID:NZgIm7sz
>>870
ならもう、他のコインも買えへんやろ
全部高値はある程度言ってるんやし
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:10:59.46ID:NZgIm7sz
>>869
おまえかぁ...
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:44:23.79ID:NRnzj/L7
>>870
たったの3倍とか気にするな 同じ数円のトロンなんて何倍で今の価格よ?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:06:40.29ID:y21SlQRD
あか〜ん!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:15:42.84ID:z5QaH9hk
昨日のチャートとうり二つ・・・
2時間後ナイアガラか
2018/01/18(木) 15:39:55.67ID:R4ZmDEgz
>>870
まだ3倍なのかよ
むしろ今買いやんけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:14:58.94ID:jRvdTIDO
資産一覧見たらBTC建て表記だけでUSD表記なくなってる。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:15:42.07ID:jRvdTIDO
あ、USD建て出たわ。
2018/01/18(木) 16:16:44.57ID:Cdz31P4N
>>872
俺以外にもいるで
2018/01/18(木) 16:24:58.16ID:52FS+/NH
韓国の全面閉鎖の発表次第ではガラるな
2018/01/18(木) 16:27:26.24ID:COEL0DIj
また夜に劇下げくるから逃げれるうちに逃げとけよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:46:37.26ID:z5QaH9hk
>>881
もう逃げた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:54:50.08ID:NPzvEIRq
>>876

俺もそう思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:32.07ID:PkkUeQ2H
超何となくDATを一万円分くらい買ってみた…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:31.56ID:S9ThTgri
人いねーな
大分閑散として来たね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:07:46.67ID:VDDHzQJA
Keyなんで上がんないのー。なにゆえー
2018/01/18(木) 19:09:56.80ID:xkV+Ut3s
>>886
まだ、マイナーだからじゃない?
やっぱ、回復はメジャーどころが早いよ
2018/01/18(木) 19:21:36.60ID:0SS3GrBF
KEY買いたいけどもう余剰資金がないんだよなあ
めいいっぱいいろんな通貨に入れたから身動きがとれなくなった
2018/01/18(木) 19:26:39.58ID:tNX0a34E
key今月中に1000円位いかねーかな…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:42.79ID:x4ETQSQr
クーやってる人間ほんと少ないよね、
撤退かな
2018/01/18(木) 20:05:34.69ID:V1BUQOWM
後ろにいたはずのBiboxにも既に取引高抜かれてるしな
2018/01/18(木) 20:05:45.44ID:sRa3PxAr
>>890
どうぞどうぞ!!さようなら!!
2018/01/18(木) 20:25:24.48ID:9AV2vzRE
いまDENTに全力してんだけどKSCだけ買った方がおトクなの?毎日報酬でうまうま?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:40.66ID:jpTLAQRO
ワイTFLに少額投資したんでみんな買ってくれる?誰も買ってないから
2018/01/18(木) 20:34:41.31ID:AifNID/o
>>893
最近そんな気になってきたよ
2018/01/18(木) 20:36:02.29ID:BBGjpIkB
>>890
年末にまた俺の養分になってくれよ
毎年このやり取り繰り返してんのかな
lendやcatを揃えててしかも軽いとか強いだろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:00.71ID:jpTLAQRO
あとここなんかKEYばっかり話題出てるけど、DATヤバイよね絶対上がる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:14:39.43ID:z5QaH9hk
NEO送ろうかと思ったら単位1個ずつかよ・・
小数点も送らせろ
2018/01/18(木) 21:15:46.98ID:MULllD4g
ネオマジで不便だよな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:03.21ID:/solm2gu
当分keyはいらんわ。操作されてるなら
他のコイン漁っとく
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:41.92ID:/solm2gu
Datコインってどんな感じ??
取引量まだ少ないけどサービスとか良いのかな
2018/01/18(木) 21:34:50.53ID:RQCzGJrY
TELコインきてる
2018/01/18(木) 21:49:42.19ID:yePVi8jo
TELきてるね
UTC8 22時だから日本時間23時からか?
2018/01/18(木) 22:07:23.66ID:/9TTt/0L
なんとなく持ってるLA全部売ってTELに打ち込もうかなー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:14:31.62ID:/solm2gu
どーうせ上場してもいきなりあがることはないしなぁ。
telは様子見やな
2018/01/18(木) 22:19:31.69ID:9CN7hmpt
中国の上のやつらは普通に今も仮想通貨やってるだろ
国民にやらせたくないだけさ

香港は特別区とはいえ中国なんだよな
自治区内の銀行が取引してくれなくなったら、自国の通貨に変えにくくなるから、そこの人たちは撤退するよなあ普通
親日だから、日本みたいに本人確認さえすればオッケーの方向で進んでもらいたいものだ
2018/01/18(木) 22:20:30.56ID:VaaaEJFI
>>897
(゚∀゚)人(゚∀゚)
2018/01/18(木) 22:23:31.37ID:9yOVCTF1
もう何を買うべきか、投機自体やるべきなのか、わからないンゴ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:23:42.51ID:/solm2gu
DATスプレッドがおちついたら買う。
2018/01/18(木) 22:27:24.41ID:Cdz31P4N
>>900
分かっとらんな
今回収中やぞ
乗るなら今や、どうなってもしらんぞ
2018/01/18(木) 22:27:56.97ID:9CN7hmpt
今月から仮想通貨始めたんだが、iPhoneアプリの見方教えてくれ

BTC 建てコイン一覧の、コイン名の下の数字が今日の取引高ってことで認識合ってるのかな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:34:27.10ID:qHoK2d2B
テルきテル
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:45:17.24ID:/solm2gu
>>910
ま高い直すけどそんなあせる必要はない。
とりあえず今は他のコインや
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:46:13.41ID:z5QaH9hk
kucoinアクセスできなくなった
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:48:11.21ID:gj1hDAk6
おいサーバーw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:48:57.42ID:t8axQYvt
うわまじでサイト消えた
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:50:23.30ID:z5QaH9hk
サポートアイコンでてるし新しい通貨出そうとして
URLのリダイレクトリンク間違えて更新しただけだと思うけどね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:51:46.32ID:t8axQYvt
ほんとだサポートだけ出てるw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:52:02.53ID:VDDHzQJA
アプリは消えてないで
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:52:29.65ID:gj1hDAk6
これバイナンスでも同じような事起きるの?
2018/01/18(木) 22:53:11.28ID:VLp8fKym
datってどう言う銘柄?
教えて詳しい人
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:53:54.31ID:VDDHzQJA
アビトラチャンス
2018/01/18(木) 22:57:49.59ID:sRa3PxAr
復旧
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:58:32.08ID:gj1hDAk6
恐ろしいサイトだ
2018/01/18(木) 22:58:50.96ID:sRa3PxAr
そして、アフィ終了か、これで運営の手数料収入増えるね。
それと、一割バーンそろそろやって欲しいね。
2018/01/18(木) 23:07:29.21ID:Pk2dQBOC
公式Twitter垢のフォロー&RTでリワード貰えるのやった人います?
さっきやってみたんだけど本当にもらえるのか不安
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:02.68ID:R3sUp62l
上にもレスあったけど、14日以降ボーナス付いてないんだけど同じ状態の人他にもいる?
2018/01/18(木) 23:15:55.76ID:VLlKdVtk
わいも付いてないよ
2018/01/18(木) 23:22:21.72ID:Ub+LXQTd
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/18(木) 23:22:59.22ID:9yOVCTF1
TEL売り圧過去最強にすごすぎてわろた
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:24.57ID:gj1hDAk6
これは↑抜けんなw
2018/01/18(木) 23:25:51.13ID:pWWZz7wv
紹介報酬無くなったの?
2018/01/18(木) 23:26:00.03ID:dQqDC09a
KuCoinってCが大文字になってる英語のメールが来たんだけど普通?
一番下にSingaporeって書いてあってなんか変な感じなんだが
2018/01/18(木) 23:26:16.53ID:9yOVCTF1
TEL見てたら、ここ数日のBTC大暴落の件で、投機参加者のマインドが大幅に不信気味なんだろなぁと思った。
2018/01/18(木) 23:28:05.11ID:9yOVCTF1
仮想通貨自体に対してね。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:40.12ID:nLLqg5E6
とんでもなく安いコインが上場した
2018/01/18(木) 23:30:50.20ID:vTM4b6+z
個人的にはビットコインの底が分かったから、安心してホールドできると思ったんだがな
2018/01/18(木) 23:30:50.44ID:BtG8lI+I
次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
2018/01/18(木) 23:31:08.68ID:EqbzPUPq
発行枚数がりっぷる並みだな
2018/01/18(木) 23:31:50.32ID:amZ7jZ+8
>>939
うっはwwwwww買占めよ


すでに高値掴みマンだけど
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:31.38ID:nLLqg5E6
下がる余地が全然ないから買うしかないじゃんか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:31.12ID:MflVr+9R
TELってなんだよ東京エレクトロンのパクリやんけ
2018/01/18(木) 23:34:25.97ID:xijlp/ge
TFL時価総額的に2、3倍いけたら良い方やろ
DENTと被ってるし
生き残れないわ\(^o^)/
2018/01/18(木) 23:35:19.91ID:bYYL1ROY
10satoshiくらいまで落ちたらTELコインホルダーになってやるぜ
2018/01/18(木) 23:36:58.13ID:9yOVCTF1
>>937
規制の色がかつてないほどに明確やからね。中韓のみならずEU圏まで警鐘ならしてる。ただごとじゃない失望よ。
2018/01/18(木) 23:37:11.77ID:SEZT/YDy
よく分からんけど買ってみた
2018/01/18(木) 23:38:26.78ID:SEZT/YDy
やっぱ売った
2018/01/18(木) 23:38:32.77ID:EqbzPUPq
https://www.telco.in/
知らん奴用
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:40.47ID:nLLqg5E6
安すぎるから、TELを300万円分買ってしまった
指しとくから、1.5倍に上がってよ
2018/01/18(木) 23:41:46.57ID:vrTJ/5JR
今回の暴落で価値がありそうなやつだけ買うことにした
TFLは無しやな
2018/01/18(木) 23:44:51.92ID:SEZT/YDy
TEL/ETHのチャートバーコードで笑った
2018/01/18(木) 23:45:22.12ID:9yOVCTF1
なんでも上がった2017年とは大きく変わって、これからは実需が伴うアイテムだけが生き残れるんだろうね。NEOなんてその代表だと感じる。買い煽りするつもりはないけど。
2018/01/18(木) 23:47:14.88ID:amZ7jZ+8
>>951
トロンみたいになったらおもしろいなぁ
2018/01/18(木) 23:56:38.88ID:9yOVCTF1
TEL、こりゃICO組売り抜け→市場終了案件かな?
2018/01/19(金) 00:04:05.54ID:MBxmj1v8
そういえば次トロン上場がほぼ確定だな
あの投票上から何位まで上場だったか忘れたけど
2018/01/19(金) 00:04:49.89ID:98MH71Eb
順位関係ないよ
dent6位上場やから
2018/01/19(金) 00:11:00.13ID:MBxmj1v8
>>956
サンクス
調べてみたら投票でそこそこ数集めれば上場するみたいだな
2018/01/19(金) 00:19:18.50ID:CD8W7Z9X
TEL、1000イーサの売り壁なんて初めてみたわ。なんなんだこのコイン。
2018/01/19(金) 00:20:03.60ID:twwSCTd0
html上場してくれんかの
2018/01/19(金) 00:44:36.27ID:98MH71Eb
>>959
ワイもホルダーや
上場願う
2018/01/19(金) 05:00:41.19ID:AsWBsufh
telすげーな
売りも買いも凄まじいんだがwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:08:21.65ID:9WRexXtS
keyはいつまで操作されとんねん。
人離れそうよな。このままだと。
2018/01/19(金) 07:32:33.17ID:GaAWXT9O
TELちょっとだけ買っちゃった。
2018/01/19(金) 07:40:21.29ID:32eZuYKb
ちんぽ!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:41:03.03ID:9WRexXtS
key論外やなぁ。あがりしょぼいのに下がりの時は一丁前。
次上がったら切るわ
2018/01/19(金) 07:46:07.83ID:Q7vnGpos
telを10万枚買ってみた
2018/01/19(金) 08:03:45.88ID:Xbc/H+3J
key…
2018/01/19(金) 08:09:28.26ID:Xbc/H+3J
telなんぞこれ…?
2018/01/19(金) 08:11:22.84ID:DkhR68Gq
TELちょっと買って見た
80まで上がれ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:12:50.63ID:kGBhKrgq
ここ2,3日取引してないや
ごく少額でやってるとイマイチやる気が出ないが来週から本気出す
2018/01/19(金) 08:14:32.23ID:Xbc/H+3J
kucoin重いな
2018/01/19(金) 08:31:47.80ID:Xbc/H+3J
試しに余ってたbtcで1kちょい買ってみた
2018/01/19(金) 09:02:40.19ID:Xbc/H+3J
TELの圧倒的な売り注文…
2018/01/19(金) 09:05:54.18ID:J1mjpP5V
telの何がすごいの?
出来高がイーサ抜きそうなんだけど

でも売りがすごくてこれは何倍にもならんだろうw
最近は上場直後が最高額ってのがデフォだな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:34:39.79ID:xV4+vqk9
KCSが弱いのはなんでや?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:34:48.76ID:ZDMkLdRB
Telの売りやばすぎだろ
価値上がる前に消えそうだなw
2018/01/19(金) 09:43:19.94ID:Xbc/H+3J
買い注文タソガンガレ
2018/01/19(金) 09:44:47.66ID:1QNz4sJW
>>975
配当ショボいし
暴落でKCSからNEOに移ったんじゃないの
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:58:27.40ID:6qXRzQ+I
binanceが日本進出で日本人口座は草コイン買えないし、過去の取引履歴開示されるし、踏んだり蹴ったりになるらしいな
2018/01/19(金) 10:01:34.27ID:MBxmj1v8
NEOの配当かなり高いからな
1000枚持ってれば今後の値上がりも考慮して1年で数十万はもらえる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:59.42ID:9WRexXtS
>>979
バイナンス日本進出したら日本人口座が草コイン買えないってのはなんでなんや??
そういう仕様になるってこと?
2018/01/19(金) 10:11:01.61ID:pQq94JD4
ネオもKCSも配当来なくてキレそう
2018/01/19(金) 10:12:43.10ID:zRES3nmb
NEO持ってると配当貰えるんや…
情弱でした…
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:46:59.37ID:He6KdUtK
けへ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:58:58.99ID:utdJIWjY
ここイーサゼロもらえる?
2018/01/19(金) 11:15:43.54ID:Xbc/H+3J
TELとKEYは蓋が分厚すぎてもうね…
2018/01/19(金) 11:15:53.48ID:D9Eoa1SN
今ドタバタしてるから、泡沫HFとかに構ってる暇ないかもね
2018/01/19(金) 11:17:29.24ID:3OsuJRrv
テル5年放置で一万円ぶん買った
2018/01/19(金) 11:18:50.59ID:D9Eoa1SN
BluzelleのパートナーのCATだろ
2018/01/19(金) 11:19:14.50ID:zRES3nmb
五年も先だとKUCoin無いやろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:21:08.82ID:9WRexXtS
>>986
それ!!ちょい前のバイナンスのappcみたいや
2018/01/19(金) 11:34:15.38ID:zaToEjpV
>>981
許可降りないからだろ
2018/01/19(金) 11:51:32.77ID:ZQmerNVl
なるほどね
2018/01/19(金) 12:01:03.94ID:J1mjpP5V
クーコインの配当無いの気になるよな
何もアナウンスないよな?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:25:20.99ID:4BW/YmL/
MEWへの送金二日以上時間かかった人いる?
2018/01/19(金) 12:31:55.18ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ

仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。

金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。

18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。

ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。

 ビットコインをめぐっては、G…

https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html

■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
2018/01/19(金) 12:36:26.26ID:pJPJsC7M
規制=国が認めて取引ルールを定める
例 株式、金、先物
禁止=そんなものは認めない
例 麻薬、人身売買
仮想通貨が、国際的に認められるということ
2018/01/19(金) 12:36:45.01ID:lRtzCJih
なんか人いない取引所やね……
2018/01/19(金) 12:36:58.29ID:+ki/bWoe
はぁ、こういう記事だけは朝日信用しちゃうんだから〜
2018/01/19(金) 12:55:05.75ID:3dBNJOnt
1000ゲト
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 14分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。