探検


【PAC】Paccoin 17匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:05:26.86ID:B8WCANF7
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)*DOGE建ては停止中
http://www.cryptopia.co.nz/Home
DOGE建てで取引したい方はこちら(新規受付停止中の可能性あり)
https://yobit.io/en/trade/PAC/DOGE

PAC今後の予定
https://i.imgur.com/d309qAN.jpg

※前スレ
【PAC】Paccoin 16匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515816367/
2018/01/15(月) 00:07:46.75ID:ozbqKIza
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:09:54.11ID:dTU3662b
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
4港区
垢版 |
2018/01/15(月) 00:12:24.59ID:KcimSEZa
草コイン宣伝スレでも作ってそこでやってくれよ++;
2018/01/15(月) 00:14:23.92ID:BB8ZjGxw
こいつ色んなところに書きすぎやろ
2018/01/15(月) 00:14:59.03ID:tpHdJpMP
わろた
2018/01/15(月) 00:16:59.39ID:GVDvxO8P
他のコイン売ってPacコイン買い増したいけど全通貨下がってて売れるやつがないぜ
分散投資とはなんだったのか
2018/01/15(月) 00:18:31.89ID:KEzEywrA
Pacは地獄の暴落・仮想通貨の冬を耐え抜く力があるとでも?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:19:49.82ID:fvI4jVs4
俺の800万pacゴミになったか?
もうチャート見たくないからしばらく見てない
2018/01/15(月) 00:21:57.14ID:QqB+o21r
買い増ししたいな。
cryptopiaでdogeで買いたいんだけど
まだ鯖死んでるの?
2018/01/15(月) 00:23:33.51ID:B8WCANF7
>>10
死んでる
いつ戻るかも分からん
2018/01/15(月) 00:24:44.35ID:lrm6xwU+
yobiまた戻してるじゃん
2018/01/15(月) 00:34:17.77ID:2CByhN+g
増資するならBTCが値下がりしている今がチャンスだな
2018/01/15(月) 00:37:03.09ID:B8WCANF7
イスラエル、豪州BTC規制
https://www.google.co.jp/amp/www.mag2.com/p/money/361742/amp

確かPAC保有者の20%は中東勢だったよな?
ここ最近の下げはこれ関連か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/01/15(月) 00:44:45.34ID:6zUM2XzB
すまねえ握力の限界だわ
1satoshiの列に並んでくる
2018/01/15(月) 00:47:09.64ID:bXb2k9rB
discordの宣伝です

12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日

cryptpiaでも明日動くらしい
ピアは板がばいナンスに比べて薄そうだから手出さないけど、チャレンジャーは参加してみるといいと思う

https://discord.gg/3RdPaeJ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:47:37.88ID:Xs3mzaFs
クリプトしなずにあのまま爆上げしてたら
このタイミングで急転直下して立ち直れてないかもしれんな
2018/01/15(月) 00:54:55.81ID:y/WL0vG8
動画がdecentbetのパクリというかテンプレートに文字入れただけかよ!
XP大量に買うとか豪語してるユーロマンXPってパックマンじゃね?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:55:37.52ID:aM5E0nr6
マジレスするとこのままpacホールドしようと他のコインに切り替えようとどうせしばらくは下がる
基本どこも真っ赤っか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:10:16.85ID:fT4ocOxh
ところで…なんで急にお通夜状態になったんだ?
前のBTC分裂騒動はわかるんだけど、今回はなんで全体的に下げてるの?
2018/01/15(月) 01:14:07.83ID:4qyGrzHy
もうアロンアルファでガッチガチに固めたので手首がネジ切れるような何かがあるまで解かない
2018/01/15(月) 01:14:56.01ID:te/f4L8H
>>17
本当のおくりびと大発生だね
2018/01/15(月) 01:17:12.53ID:KEzEywrA
仮想通貨全体から金が抜けてるんだよ
今までは週3割ペースでバブルしてたのに、ここ1週間で1割(多いときで2割)も金が抜けてった
そりゃお通夜にもなりますわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:22:14.24ID:NxSwTkTJ
ある意味取引所のせいにできたpacは幸運なんじゃ…
2018/01/15(月) 01:23:59.41ID:x7PqppLu
yobitに仕込んだ1satoshi売りいつになったらオーダー通るんだよって感じだな。
握力とか言わずに上がったタイミングで売っとくべきだったか。勉強になったな。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:24:01.34ID:fT4ocOxh
あ〜年始の利確組か
スッキリした

しかしクリプトピアの件が無ければPAC独走状態でいい宣伝になったのに残念で仕方ない…
2018/01/15(月) 01:26:03.02ID:x7PqppLu
クリプトピアが止まる瞬間に立ち会ってたけど、あの勢いは
本当にこのまま億り人になっちまうんじゃねえかと思ったわ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:30:09.83ID:TOg7ti8Y
1サトシでまだ売れんだけど
3000万枚強制ガチホとかいう地獄
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:32:38.89ID:XZoj4CZx
>>28
強制ガチホってたってヨビット犬で売れるだろ

強制ガチホとはcoinsmarketsみたいな状態のことだろ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:44:57.28ID:DlSIhXQi
>>29
あそこどうしたの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:48:36.39ID:4QChTUln
ここがお葬式会場ですか?
2018/01/15(月) 01:48:39.19ID:AmzrtREK
強制ガチホといえばSLOTH…
2018/01/15(月) 01:53:57.99ID:+iwbK3Ay
いいチャートだわ
2018/01/15(月) 01:58:07.43ID:tbpcW/iw
https://twitter.com/paccoinman/status/952582856936755200

poloinixに追加
という嘘くさい外人ツイート
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:14:26.77ID:udQ9aPGF
買おうかなと迷ってたら下がる下がる
どこも厳しいけどPACは露骨だな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:14:32.63ID:+3K9lyfH
>>34
本家ディスコでもソースは?って聞かれてるな
2018/01/15(月) 02:18:06.99ID:tpHdJpMP
マジなら凄い
2018/01/15(月) 02:18:57.55ID:+iwbK3Ay
これだから買い煽りは楽しくて止められない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:23:55.92ID:a8ulrF9b
めちゃくちゃ材料あんのに下げ続けてるんやな
買い増ししたいからうれしいけど
2018/01/15(月) 02:27:03.28ID:B8WCANF7
今回のPAC事件は今後出てくる大型仮想通貨や各取引所にとって良い勉強になったんでないかね
クソプト止まってから1週間経ったか?
そろそろ進捗ぐらい出したらどうなんだ
2018/01/15(月) 02:44:52.91ID:Cgg5cTRd
さすがにこれからは上がるしかないから買い増した。
クリプト復活で上がるやろ。上げ材料しかないし。過去の高値は更新する。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:58:18.82ID:fT4ocOxh
ん?発行枚数1000億枚て普通に多すぎない?
25年かけて流通させるらしいけど、35億枚上限で良かったんじゃないの?
期待してたけどホワイトペーパー次第では暴落ありえるんじゃない?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:02:14.64ID:hWtiLd68
cryptopiaのdoge建て復旧に3カ月かかるってよ
2018/01/15(月) 03:15:23.63ID:CyC+xv9w
俺は一週間後って聞いた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:19:22.95ID:hWtiLd68
discord内の公式のやりとり載っててそこに2,3カ月かかるって書いてあったから確認しな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:19:32.66ID:SUZ3iR0O
本当にクリプトの復活なんかで上がるんだろうか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:21:27.81ID:YC3lzAa4
1000億と30億どっちなの?
1000億なら手放すんだが。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:28:58.59ID:f67+cp7d
ビットコ建てだと損するのに犬で買わない人の心理がよくわからん。

なんでちゃんと調べないのにそういうことすんの?
マジでわからん。
2018/01/15(月) 03:30:39.87ID:CMg8Ifhv
3.5% of TOTAL COINS - to start new PAC. Means no premine. Many other coins are half released or more. The new PAC will start with only 3.5% of 100 Billion total.
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:31:46.60ID:f67+cp7d
ちょっと調べたら犬で買った方が良いってわかるじゃねー。
ちゃんと価値があがったらビットコに売れるじゃん。

なんでわけわかんねーことやるの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:32:28.04ID:eYwB9len
フォーブスがサイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:33:02.48ID:f67+cp7d
解せねえ。
2018/01/15(月) 03:35:29.36ID:CMg8Ifhv
>>47
1000億で現時点でプレマイン無しで全体の3.5%分である35億発行
ちなみになんで1000億だと手放す?
2018/01/15(月) 03:45:49.80ID:HTfCfvSi
>>48
世の中100人いたら1人はアホが混じるだろ
分母が増えればアホの数も増える
それだけのこと
2018/01/15(月) 03:57:02.80ID:pOMgqmKZ
400万突っ込んだマンと同じように、しょうもない草コインに大金突っ込んで爆死した人も世の中にはちらほらいるんだろうなあ
2018/01/15(月) 04:07:33.00ID:HTfCfvSi
>>55
社長のこと?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:21:46.92ID:PAnw/R6N
自分もそうだけどたぶん上限30億って思って買った人多いはず…
枚数が1000億だと現実的に考えても10倍行けばいい方なのでは。
買っ人の多くの人は100倍、1000倍夢見てるから手放す人が増えると思われ。
1000億枚は多過ぎる…
2018/01/15(月) 04:24:46.63ID:VrA5VknW
hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコインが爆あげ中


https://i.imgur.com/ZQ8Pufb.png
2018/01/15(月) 04:27:06.50ID:B8WCANF7
HF後1000億って話なん?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:32:07.08ID:PAnw/R6N
>>59
そう。
PACMANは高騰してる時ひたすらHF後は30億枚になるって煽ってたから上限1000億枚だってことを知らない人は多いはず
たぶん今日は失望売り来ると予想
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:33:32.10ID:h7uwn+Gx
1000億枚っつーとxrpと同じか
200円ワンチャンあるな
2018/01/15(月) 04:37:16.26ID:B8WCANF7
>>60
失望売りってどこの誰が失望するんだ
ここのスレ?ディスコの連中?
全員が30億だと思ってるわけじゃないだろうし、それで失望しない人間もいる
で、スレとディスコの中の数割が失望したとして大ガラが起きるかっつったら…どうだろうな?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:40:52.58ID:PAnw/R6N
ここでもディスコでも1000億枚って発言してる人に対して30億だよって指摘されてたから、30億の認識の人多いんじゃないかな?
あくまで個人的な推測でしかないけど。
2018/01/15(月) 04:43:38.70ID:vNkbmhJB
実際は1000億が正しいのか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:50:02.76ID:PAnw/R6N
>>64
そう
上にもあるけど、25年かけて1000億枚を流通させる予定らしい。
2018/01/15(月) 04:55:58.85ID:HTfCfvSi
25年も果たして持つかね
2018/01/15(月) 04:57:37.40ID:B8WCANF7
>>63
1000億?なんだよふざけんな売るわ!
ってなる状況が想像できない
そういうおまえは失望売りするの?
2018/01/15(月) 05:00:41.68ID:8jWpATDF
pacmanはどういういいわけしてるの
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:06:44.32ID:RUj/TZoP
俺普通に1000億だと思ってたけど
2018/01/15(月) 05:07:02.15ID:B8WCANF7
てかまぁ総枚数云々以前に今の状況が絶望的過ぎて、これ以上は開発が飛んだとかそういうレベルじゃないと動じないんじゃね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:07:10.34ID:tvpIzroy
クリプトピアのせいだ。ふざくんな!!
って感じじゃない
2018/01/15(月) 05:08:50.01ID:8jWpATDF
>>61
ワンチャンで0.2円かよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:10:55.11ID:PAnw/R6N
>>67
3月までに0.5すら円行くことが絶望的だとわかってかなり失望してる…情弱な自分が悪いんだけどね
本命のコイン削って買ってるからね…
今は売るに売れないから強制ガチホ
その間に本命が爆上げしたら泣けるなぁ…

てかみんなHF後1000億枚だって知ってて買ったのか知りたい
2018/01/15(月) 05:15:38.33ID:vNkbmhJB
クリプト普通だったら勢いで億ったかもな
万一のチャンス潰されたわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:19:03.57ID:PAnw/R6N
>>74
あの時トラブルがなかったらみんな気付いてなかったしノリで凄いことになってたかもね…
結局当たりくじ引けない人生なのかな…
5千万枚で億れるかもと思った自分が情け無い
2018/01/15(月) 05:19:29.15ID:CMg8Ifhv
検索すりゃ分かるがdiscordでも1000億って前から言われてたぞ
xpの半分の枚数だな
2018/01/15(月) 05:22:53.56ID:B8WCANF7
>>73
なら損切りすればいんじゃね?
ここで失望しながら握って機会損失するよりずっと生産的だろ

ざっくり調べても1000億と記載してるサイトが9割だな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:23:08.54ID:YC3lzAa4
いや総発行1000億ならそれに準じた比率で新コインくれよってハナシ。
3兆から30億だから1000:1だと思ってた。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:24:46.40ID:4dhht1P4
どうでもいいけどピアで1サトシに3日並んでる俺の注文を早く消化してくれよ
毎日毎日どんどん取引量減ってって未来永劫順番回ってこねーぞこのままじゃ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:25:02.21ID:MYS9MCCg
クリプトピアにあるから手を出せない俺みたいなやつもいるんだぜ
まだまだ人来るよ
2018/01/15(月) 05:27:54.25ID:vNkbmhJB
今後どうなるか全然読めないな
2018/01/15(月) 05:28:47.05ID:pOMgqmKZ
本命コイン削ってこの現状はきっついだろ
Twitterではロゴマークコンテストなんか開催してるけど、単価は日に日に下がって行く一方なんだよなあ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:31:43.12ID:PAnw/R6N
>>77
自分ももちろんブログチェックしてる
でもディスコでPACMANや他の人も30億言ってたからそれが正解だと思って疑わなかった
今まで損切りした事ないからホワイトペーパーの内容や反応みて判断するつもり
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:33:05.93ID:4dhht1P4
どんどんどんどん1satoshiの売り壁は肥大して取引量は減って行く一方だ
このまま何もなけりゃ1週間後には取引量1日10btcとかマジで見えてるぞ
2018/01/15(月) 05:33:14.21ID:vNkbmhJB
底値ではあるんだろうが機会損失なんだよな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:33:51.24ID:PAnw/R6N
とりあえずホワイトペーパーあたりで高値は更新するんじゃないかなと思ってるけど暴落の可能性もあるからなんともね…
2018/01/15(月) 05:34:20.78ID:vNkbmhJB
てかクリプトは何なんだよ こんな止めて謝罪とかないの?
2018/01/15(月) 05:35:48.30ID:B8WCANF7
謝罪はあったんじゃね?
自分達がどれだけ苦労してクソプト作り上げたかの苦労話付きで
進捗はほとんど無いな
LTCは別鯖立ててやりますよぐらい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:39:27.22ID:PAnw/R6N
ジェフ爺コミュニティの意見取り入れる姿勢とってるなら本気で30億枚に変更してほしいわ…
リップル以上の壮大な計画があるなら別だけどそうじゃないなら減らしてくれぇ〜
2018/01/15(月) 05:41:04.87ID:B8WCANF7
クソプト全く動きねぇと思ったら…

https://i.imgur.com/MLCpeXf.jpg

指名手配されてたわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:41:58.37ID:Cr6LfPsW
LTCより犬だろなんで犬のほうが大変なのかな?
2018/01/15(月) 05:48:03.12ID:CMg8Ifhv
>>89
本家にそう書いて来いよ
2018/01/15(月) 05:57:52.53ID:xXPx3PiP
は?1000憶てゴミじゃねえか死ねよ朴詐欺
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:01:15.84ID:PAnw/R6N
>>76
よし、じゃ〜次は30億で検索してみてくれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:03:52.72ID:PAnw/R6N
30億枚で検索ね
PACMANもしかして1000億枚知らないのかも
とりあえず騒いでもしょうがないから寝るわ
2018/01/15(月) 06:20:40.57ID:fVc2hIIJ
>>79
回ってくるとでも思ってるの?真性のアホだな
2018/01/15(月) 06:25:26.07ID:+iwbK3Ay
>>90
持ち逃げしたんか
2018/01/15(月) 06:36:13.76ID:B8WCANF7
なんだこりゃ
ETH建て5の壁が半分に減って6の壁が増えた
全然上がる流れじゃないのに
なんだ?
2018/01/15(月) 06:36:13.97ID:OIE8RPRm
しかしおちたな
2018/01/15(月) 06:38:15.25ID:uRubAHQe
公式がロゴのツイートしてるけどそんな場合じゃねーだろ
運営もそこそこ無能だわ
2018/01/15(月) 06:44:15.56ID:OIE8RPRm
全盛期はいまの6倍近くか
2018/01/15(月) 06:45:42.64ID:MMPY/qlQ
取引所どうにかしない事には何してもな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:02:27.69ID:Cr6LfPsW
流石に取引所のほうは最優先に動いてるだろ奴らにとっても1番大事じゃん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:02:32.70ID:I0047EiZ
wpも仕手が作ってるんじゃないか?
公式って本当に存在するんか?
価格吊り上げるために仕手が作り上げたんじゃないかと思えてくる。
動画だってただのテンプレだろ?
2018/01/15(月) 07:03:32.48ID:5m1syR53
>>98
仮想通貨全体下がってるから仕方なかろう
20日ぐらいまで待つやで
2018/01/15(月) 07:03:53.66ID:CMg8Ifhv
どんな仕手だよそれww
2018/01/15(月) 07:03:53.71ID:CyC+xv9w
というかPACに限らずLTC、DOGEが止まってる他にも迷惑だと思うんだが
2018/01/15(月) 07:07:17.14ID:bOGq/Y47
ROC発表があるの?
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/15(月) 07:07:37.46ID:B8WCANF7
>>104
それ仕手じゃなくてscamだろ
取引所死んでる今どうあがいても価格上がる事はないし、こんな状態ならscamであれば自前のコイン使って価格操作すると思うけどね
2018/01/15(月) 07:10:31.15ID:pn1RHiiY
>>104
流石にその発想は小学生💦
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:12:43.30ID:h7uwn+Gx
>>72
今から30倍強
スレのテンプレにも30〜40倍って買いてるからピッタリやんけ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:42:18.45ID:5aFLIyTK
ちょっと前に1サトシで買って2サトシで回転してたけど、まだ出来そう?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:44:59.37ID:2sabJVkM
ピア停止前に買った人現時点で4分の一まで資産減ってるのか
再開後どうなるか読めないからストレスヤバそう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:46:28.52ID:+cG31pyF
0.002円ホルダーだけど、0.04円で喜んでたのが懐かC
1万円しか使ってないから、今こそ買い増しチャンス?でも草コイン用資産をVIBEに凍結されてるんだわ
2018/01/15(月) 07:47:55.98ID:Oa94NfjF
>>113
おれ
2018/01/15(月) 07:48:52.83ID:PzXg/Hdy
2500万枚しかないけどガチホしてりゃ夏には300万くらいにはなるかね
2018/01/15(月) 07:49:18.38ID:1KKlQ7sn
半値以下になっててかなC
でもサイダーで儲けたから買い増しも売りもしない
はよ新PAC
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:49:29.28ID:sTviKxqc
xpで15万が90万になったけど、pacで12万になったわ
2018/01/15(月) 07:50:57.91ID:vNkbmhJB
取引所治ったらどうなると思う?
2018/01/15(月) 07:51:46.04ID:vNkbmhJB
こりゃもう下手げに売り注文しないほうがいいかな
2018/01/15(月) 07:54:34.83ID:pOMgqmKZ
>>116
どういう計算でなると思うの?(笑)
2018/01/15(月) 07:56:17.88ID:38aLSk1R
>>119
すぐに閉鎖
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:59:14.42ID:/B8BKVix
>>118
悲しいね でもまた取り返し出来るからガチホな
2018/01/15(月) 08:06:30.39ID:+iwbK3Ay
>>116
( ´,_ゝ`)プッ
2018/01/15(月) 08:11:52.34ID:RLalmWBJ
こういうのってさ損したやつは持ってちゃいけないんだよ
一旦自分の損失を受け入れて、また上がってから買いに来てくれ
ま、それを養分と言うんだけど
2018/01/15(月) 08:21:35.25ID:J2mZpSR4
PACコインの動画見た?
おもっくそパクリだよねwwwwww
ナカモトサトシでも笑ったけどwwwwww
こんな通貨買う人おんのwwwwww
2018/01/15(月) 08:24:07.90ID:NjZE0H38
買い増しスタンバってるけど
上がってんじゃねーか
2018/01/15(月) 08:25:29.54ID:KEzEywrA
yobitは信頼できる?
2018/01/15(月) 08:26:29.86ID:f3BZnkVW
できてたらみんな買う
クソクリプトのsatoshi板もなくなる
2018/01/15(月) 08:27:38.15ID:ShrzyDFn
なんでYobitって、こんなに信頼ないんだ?
2018/01/15(月) 08:31:09.34ID:KEzEywrA
そこなんだよな
クリプトピアと一緒で、「皆使ってないから信頼できない」ってんじゃないの?
2018/01/15(月) 08:32:27.47ID:NjZE0H38
そんなんyobitで買って即ローカルウォレット移せば問題ない。
送金5秒よ
2018/01/15(月) 08:32:44.13ID:B8WCANF7
yobitはGOXや送出金トラブルの噂が絶えない
出来高少ない
このあたりだと思う
2018/01/15(月) 08:35:18.59ID:KEzEywrA
なるほど、ありがとう
出金トラブルの噂があるのは非常によろしくないな
たとえ盛り上がっても、yobitを主戦場にするのはやめておこう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:42:02.64ID:EKoWMmEH
ピアで1/11の1サトシがまだ売れないんだけど
2018/01/15(月) 08:42:16.21ID:KEzEywrA
待てよ?
クリプトピアなら出金できるのか?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:43:49.78ID:2epGVejv
>>136
出金できるけど手数料が100PACかかる
2018/01/15(月) 08:45:02.70ID:B8WCANF7
ついでに1日の出金制限もな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:51:37.31ID:/UmAHKtH
ここ最近は深夜に下げて朝から上がってくサイクルだな
2018/01/15(月) 08:53:22.33ID:k3i1dl/d
最近も糞もこういう世界は大体そうだよ
どこかが寝る前の利確で下げて、どこかが起きたらお安いわねで買い
これが順々してる
2018/01/15(月) 08:58:33.76ID:uVhNqY+i
>>137
100pacくらいいいじゃん

>>138
いうても40万円/日かそこらだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:18:33.44ID:2epGVejv
>>141
ならばクリプトピア使うのが良いな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:22:10.02ID:2qpsyDft
出勤制限意外とキツいぞ。クリプトはいまだに0.019あたりの金額で計算してるから、ウォレット移そうにも全然終わらない。そういう人結構多いんじゃない?俺もそうだし。
2018/01/15(月) 09:24:14.42ID:HTfCfvSi
>>143
やっと4分の3
他のコインも残ってる

きっついわ
2018/01/15(月) 09:26:04.08ID:jnQ5zVcF
4蓋時代まで値段戻りそうで草
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:26:15.93ID:QU/nEgYq
スレチなのはわかってるが質問させてくれ。
cryptopia のサポートから返信きたことある人いる?どれくらいできた?
2018/01/15(月) 09:27:59.92ID:KY6wcvu9
1億枚今買うと60万くらいか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:34:20.49ID:FqNfAG+j
【速報】doge建閉鎖前に買った人があまりの値下がりに体調崩して緊急入院!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:38:17.47ID:HdjfBlm4
yobit重いし
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:38:59.25ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 10:15:02.06ID:xVe3YROR
この際仕手でもいいからパンプさせてくれないかな
2018/01/15(月) 10:15:17.41ID:9lD/mzYV
これもう駄目だな
2018/01/15(月) 10:15:29.23ID:pOMgqmKZ
クリプトピアの出金制限面倒だったけど、パスポートの画像送ればすぐに解除されたぞ

それすらやってないとかどういう方々なん
2018/01/15(月) 10:16:39.83ID:OIE8RPRm
取引所が終わってるしな
2018/01/15(月) 10:17:03.01ID:RLalmWBJ
>>153
ニートなんだろ察しろよ
2018/01/15(月) 10:18:24.54ID:B8WCANF7
あ、クラーケン再開きた
2018/01/15(月) 10:23:42.79ID:RIyyQDqG
>>153
どんくらいで解除された?
勝手にめちゃくちゃかかるんでは?って諦めモード入ってたわ
2018/01/15(月) 10:24:54.12ID:oyevNcQQ
>>157
俺は2時間くらい
2018/01/15(月) 10:25:31.30ID:RIyyQDqG
>>158
まじか
やってくるわありがとう
2018/01/15(月) 10:34:44.37ID:/7oD7k08
え、上がってんの?
握ってて良かった
2018/01/15(月) 10:35:58.03ID:RIyyQDqG
XPもうまく乗れた自分として1回元値くらいまで暴落してそっからちょっと経って大暴騰のパターンだと思ってたから今回のcryptopiaの閉鎖は資産減らすどころか回転で増やせたから感謝してるよ
PACの枚数8倍近くにできた
もう行列長すぎて機会損失の方が大きいから並ぶつもり無いから言うけどさ
2018/01/15(月) 10:38:15.05ID:mRdgUkUF
>>160
上がってるわけねーだろこんなクソゴミ
2018/01/15(月) 10:40:12.29ID:HQPP/tIO
8倍とか税金やばそうだな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:44:06.36ID:2epGVejv
>>163
最近はコインの枚数減らしたくないから
税金払うためにJPYマイニングしてる
2018/01/15(月) 10:50:29.69ID:HTfCfvSi
>>164
何枚持ってんの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:54:35.70ID:dMfL+lJs
他の草が続々と提携発表してる中なんもないよなこいつ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:11:15.68ID:nRfuyAw6
PAC最近買ったばかりであまり知らないんだけど、0.006円から0.009円まで急に飛んだりするのって普通なことなの?
2018/01/15(月) 11:14:51.68ID:B8WCANF7
>>167
タイミングじゃね?
yobitだと0.003から一気に0.0045まで上がったりするしな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:22:14.12ID:2epGVejv
>>165
PACは3000万枚。
まだPACで税金かからないけど、他のコインで20万円分くらい税金かかりそう。
そんな大した額じゃないけど、税金払うぞ!ってのがなんかモチベーションになってるわw
2018/01/15(月) 11:25:13.51ID:pOMgqmKZ
思ったより少ない枚数でワロタ
2018/01/15(月) 11:28:52.11ID:Xno+i4l5
しろっこがpacpamp部屋の告知の数分前に別コミュで銘柄事前告知してるチャットのキャプチャあるんだけど
需要ある?
2018/01/15(月) 11:34:09.05ID:0hkc4SWr
2サトシで買ったパックコインいつ売れるの…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:02:33.01ID:2sabJVkM
>>163
仕手に乗るようなやつがまともに税金払うわけないだろ
2018/01/15(月) 12:06:00.36ID:rvx4qWU3
>>172
3月
2018/01/15(月) 12:09:08.84ID:RLalmWBJ
>>172
ワンチャンで5年後かな
2018/01/15(月) 12:10:26.66ID:y/WL0vG8
コミュ最後の良心であるRyuがパックマンの有料コミュ勧めきてワロタ
しかも本人は加入してない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:12:03.45ID:a8ulrF9b
>>171
コミュの話は他所でやって
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:23:02.52ID:5i4qXxe/
なぜディスコードの話はディスコード内でするという当たり前のことができないのか
2018/01/15(月) 12:24:03.75ID:xVe3YROR
>>178
discordは匿名じゃないから
2018/01/15(月) 12:24:05.88ID:oxmLcS7z
>>178
本人に直接言えない
俺は知ってるぜ感を出したいだけ

このどちらか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:24:37.36ID:CYB9uF2O
この通貨気持ち悪いな
安いけど買うのやめとこ
2018/01/15(月) 12:25:12.36ID:XmYjbInb
yobit50からなかなか落ちないな
買い増ししたいのに絶対下げさせないマンがいる
2018/01/15(月) 12:25:39.73ID:9gTMZlxH
>>178
バカだからに尽きるだろ

そんな奴らが「1聡で売れないんです」とか言ってんだよ?
本当に頭悪いんだなって思う
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:17.02ID:abH8khmW
旧PACコインから新PACコインに移すために何か作業しないといけないらしいけど、詳しくわかる方いますか?
まだ先の話ですかね?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:29:20.54ID:2sabJVkM
>>181
仕手通貨スレは基本こんなもんだろ
短期で稼ぐために乗ってる人が大半だしな
2018/01/15(月) 12:29:43.27ID:XmYjbInb
>>184
新ウォレットにぶっこめ
2月の1日公開
2018/01/15(月) 12:30:58.91ID:Oa94NfjF
>>171
ある
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:31:55.10ID:ZIGObASl
>>186
ありがとうこざいます
新ウォレットは2/1公開なんですね。
パソコンからじゃないとできないですか?
2018/01/15(月) 12:35:25.15ID:vNkbmhJB
売り板に0.1聡ないのに売れない
見方間違えてる?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:22.39ID:2epGVejv
今日は新公式コミュニティの公開だっけ?
北米時間で午前10時とかその辺と考えて、
日本時間だと大体今日の夜中12時かそんなところかね?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:53.80ID:r2mePYR7
ゴミ通貨にはゴミしか集まんねえのなw
2018/01/15(月) 12:40:59.45ID:3gjL76tl
売り板に800btcくらい順番待ちあるぞ
今のペースでだと2週間後に順番くる
2018/01/15(月) 12:44:39.31ID:B8WCANF7
>>189
バグで表示されて無いだけだろう
2.3.4satもないならそこは買い板だ
2018/01/15(月) 12:48:31.16ID:vNkbmhJB
いきなり表示されてビビったわw
まじか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:47.04ID:MAjKpQB4
現パックの3.5%まで減らすとされてたから大体1000億枚のつもりだったけど
現パック手持ち枚数x3.5%=新パック交換枚数であってる?
2018/01/15(月) 12:58:02.17ID:HTfCfvSi
>>169
だったらまだまだ税金大丈夫だね
よく回転させて8倍まで持って行ったよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:03:34.23ID:2qpsyDft
>>167
今は田舎の駄菓子屋のばあちゃんが都心で駅前のコンビニの客全部を1人で捌こうとしてる状態だからブレッブレ。クソプトピアって所が再開するまでは価格なんてあって無いようなもんだから気にするこたーない。いつでも買い場
2018/01/15(月) 13:14:24.85ID:HQPP/tIO
早くほかの取引所に上場してくれ
2018/01/15(月) 13:15:44.85ID:PzXg/Hdy
取引所ぶっこわれてなかったらいくらまで行ってたと思う?
2018/01/15(月) 13:17:36.76ID:GTlhCxcD
10円
2018/01/15(月) 13:23:42.72ID:HTfCfvSi
0.1円は行ってたと思う
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:23:49.78ID:2qpsyDft
0.2犬
実際0.02ま行ったしな。買いが入りすぎてぶっ壊れたんだし0.2でも遠慮して言ってるレベル
2018/01/15(月) 13:27:22.41ID:YFdIKWA3
新しい取引所は新コインになるまでないのかな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:29:11.99ID:/B8BKVix
クリプトピアがあれだな
2018/01/15(月) 13:30:37.04ID:PzXg/Hdy
じゃあ今から5倍くらいか
そう思うと売るにはもったいねぇよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:33:22.69ID:GbGY5PAS
他の取引所への上場待ち遠しいわ
2018/01/15(月) 13:37:14.93ID:HQPP/tIO
正直あの勢いがあってこその上げだったから今他の取引所に上場しても前ほど上がらないだろ
2018/01/15(月) 13:38:59.26ID:xrXjWKp9
>>207
これなんだよなぁ
5億まで買い増してまずは2月を待つけどね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:40:03.86ID:09BCeuTH
昨日は見れなかったんだけど、ポートフォリオでPACが一昨日の2.5倍ぐらいになってるんだけど
yobit見たらむしろ下がってるんだけどこれなんだ?バグ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:43:19.16ID:Y7mccMFD
凄い初心者な質問で悪い。
walletにコイン入れた場合ローカルに入ってるの?
PC壊れるとアボン?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:43:20.24ID:MAjKpQB4
取引所が持つ分母によってはあの時の勢いもしくはそれ以上もあり得るんじゃね
2018/01/15(月) 13:44:02.69ID:pCngsDv/
>>210
ローカルに入ってる
毎日バックアップとれば大丈夫
俺はクラウドにバックアップとってる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:45:35.07ID:Y7mccMFD
>>212
つまらん質問に答えてくれてサンクス!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:47:44.42ID:qo2be8Bg
クリプトピア 3日間ツイート無し
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:49:18.89ID:AaKGBC4F
>>168
>>197
なるほどなあ
とりあえず再開までに買っておけばいい感じか
とりあえず3万円分は買ったけど、再開が待ち遠しくなるね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:49:46.84ID:AaKGBC4F
>>168
>>197
なるほどなあ
とりあえず再開までに買っておけばいい感じか
とりあえず3万円分は買ったけど、再開が待ち遠しくなるね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:50:12.92ID:GbGY5PAS
あの時買ったうちの何人残ってるんだろうな
2018/01/15(月) 13:55:54.77ID:+xPzxm9Q
今のコインゲコのチャートってyobitとクリプトの平均値って事で合ってる?
2018/01/15(月) 13:56:31.39ID:Oa9zmeCC
あんだけ騒いでたサイダーが暴落したから、イナゴが焼かれてるな。
高く買って安く売った「トレーダー」達は今頃どうしてるのだろう。
2018/01/15(月) 13:56:36.35ID:GTlhCxcD
平均というよりタイムラグの誤差じゃね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:02:42.82ID:pLpHIeTw
発行上限1000億枚だと PAC2.0になっても100円すら難しそうだな…
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:03:51.32ID:KEUE2DqR
もう1回0.003円ぐらいまで落ちないかな?犬建ては無くても、ドル建てで買うから
YOBITで待ち構えたいけど、あそこに大金を入れるのは勇気がいるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:06:24.92ID:pLpHIeTw
yobit問題なく普通に使えてるで
2018/01/15(月) 14:09:37.51ID:PzXg/Hdy
逆に再開したか!かおかおで上がると思うけどね
2018/01/15(月) 14:12:56.77ID:xrXjWKp9
新なら、100円は全然いけるだろう
前回、40円相当まで上がったわけだし
性能とマーケティング次第で化けると思うぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:16:23.68ID:2epGVejv
リップルが大体1000億枚だから、300円は目指したいなw
2018/01/15(月) 14:16:46.16ID:scuLNwWh
開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
2018/01/15(月) 14:18:05.54ID:xrXjWKp9
>>227
開発のレベルってわかってるの?
2018/01/15(月) 14:18:40.44ID:Xs3mzaFs
お前それ色んなスレで書き込んでんな
2018/01/15(月) 14:19:38.56ID:PzXg/Hdy
今から20倍くらいはいけるか?
2018/01/15(月) 14:20:19.67ID:5DBWaKQx
cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:25:02.44ID:b3WZQb5I
0.03円で買った僕は救われますかね?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:25:20.95ID:/B8BKVix
>>231
高値掴んで逃げ遅れたわけかw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:11.18ID:pLpHIeTw
>>232
握ってれば救われるでしょ
恐らく今あたりが底値っぱいし
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:57.54ID:gZ+oWZMc
>>231
高値掴み乙
俺は2サトシでPACを掴んでるから安心して気絶できる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:30:06.06ID:b3WZQb5I
>>234
ありがとう
黙って気絶しときます!
2018/01/15(月) 14:35:22.33ID:XmYjbInb
yobitなかなか下がらないから買い増しできない

確かにここらへんが底っぽいな
2018/01/15(月) 14:35:30.24ID:tbpcW/iw
>>235
いつか目覚める事をお祈り申し上げます
2018/01/15(月) 14:46:03.94ID:LBLgCiT0
ゴミpumpコインのROCなんて中身ないのに1聡から爆上げだぞ
パックも煽り方次第でどうとでもなる気がするが
2018/01/15(月) 14:47:55.38ID:YuIQNeEy
>>239
あいつらまだ1聡だから爆上げするんじゃね?のノリで煽ったらホントに噴いたからな
こっちなんてまだ1聡以下だっつーのwww
2018/01/15(月) 14:49:15.95ID:HCslCxjK
何も情報が無く価格も割りと平行なのに
日によってスレの雰囲気がポジだったりネガだったりw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:51:56.94ID:a8ulrF9b
>>241
それ
スレだけ見てそんな下がってんのか?と思ってもチャート見ると全く変わってないっていう
2018/01/15(月) 14:53:07.67ID:xrXjWKp9
最初上がった時は、pacmanの煽りがうまかった
0.002くらいから0.004まであげて、しばらく蓋
いよいよ薄くなった時にpacmanが蓋食ってそのまま発射

そのまま0.04に行くまで、調整下げすらなかった
2018/01/15(月) 14:56:59.61ID:h281l33S
そもそもクリプは本当に再開するの?
2018/01/15(月) 15:00:23.39ID:y/WL0vG8
>>244
いつかは不明だがXPが今月末イッヌ建で上場するんじゃなかったかな
2018/01/15(月) 15:04:09.32ID:h281l33S
>>245
というか技術的にここまで時間かかるわけないし
クリプ経営陣がわざとやってないとしか思えん
2018/01/15(月) 15:05:55.47ID:wSf4oVDu
クソプトはさっさと捨ててどこか別に上場して欲しいですな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:08:03.24ID:AvK16jtk
新規参入したんだけどpacはどこのウォレットがいい?
2018/01/15(月) 15:08:46.79ID:HTfCfvSi
ところで、今日pacfyleリリースじゃなかった?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:08.28ID:2epGVejv
>>249
ヒント:時差
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:14:58.22ID:zQK0f2mJ
全体的に仮想通貨が不調だな
一回0.003までいこうか
2018/01/15(月) 15:16:46.28ID:pOMgqmKZ
pacの宣伝映像がかっこええ!って言ってる人居たけど、あれ素材映像に文字だけ入れたようなもんやん…
2018/01/15(月) 15:17:44.30ID:GTlhCxcD
PACプラテン
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:25:47.66ID:AvK16jtk
とりあえず2500万枚買ってみた
2018/01/15(月) 15:26:55.48ID:Oa94NfjF
pacmanまた煽ってくれよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:29:16.04ID:AvK16jtk
何これ
5億枚無いと3月から新pac扱いじゃ無いわけ?
2018/01/15(月) 15:30:20.34ID:gNT/aTsK
今じゃない ビットコインが上がり出して上場確定と同時にzaftmanは煽り出すから安心していい そろそろ買い増してもいい時期かもしれない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:31:00.30ID:qTijLPN8
2月からマスターノードが交換できるんでしょ
3月から小口ホルダーが交換できる
ちらっと耳にしたんだが、pac2.0からマイニングは旧pac1億枚以上で3.5%(マスターノード除く)って聞いたんだが本当?
2018/01/15(月) 15:31:27.21ID:rUdwdC5z
上場確定してから買おうと思うが遅いかな 
2018/01/15(月) 15:36:32.36ID:GTlhCxcD
目くらがおる
2018/01/15(月) 15:38:01.34ID:HTfCfvSi
>>258
お、ええやん
このくらいがちょうどいいわ
2018/01/15(月) 15:44:08.59ID:+D/GzTjq
>>258
ソースなし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:45:44.17ID:AvK16jtk
発行枚数が3%になるのに交換レートは1:1000っておかしいよね?
1:100ならまだしも
2018/01/15(月) 15:53:07.70ID:+D/GzTjq
新通貨だからおかしくない
2018/01/15(月) 15:57:01.46ID:pCngsDv/
発行枚数が33分の1になるってことだよね?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:59:01.15ID:AvK16jtk
現状1億枚持ってる人は総発行枚数の1/33000
新PACになると1/100000になるぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:59:45.63ID:6F31bRmR
クリプトフォートだと0.02円つけてるけどバグか
2018/01/15(月) 16:00:04.78ID:pCngsDv/
なにその新情報・・・
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:00:09.58ID:2epGVejv
新PACのマイニングもNemと同じく10000枚以上とかにしてくれないかな〜
2018/01/15(月) 16:01:38.60ID:+D/GzTjq
>>266
1000:1だって書いてるじゃん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:02:06.70ID:AvK16jtk
上の画像の交換レートならね
3.3%掛けなら変わらんが
2018/01/15(月) 16:08:06.39ID:CMg8Ifhv
英語読めない奴がデマ流しまくってるから一次ソース見ろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:11:45.23ID:AvK16jtk
やっぱ交換レート3.5%掛けなんだね
1:1000って何やねん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:15:09.42ID:p5efnNm0
1000:1で交換。
10万枚以上保持者には3.5%のボーナスがつくよ。こういうことやないの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:18:59.74ID:qTijLPN8
ディスコ見たけど俺的翻訳によると1/1000になって10万以上ホルダーには3.5%オマケかなと思った
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:19:30.66ID:AvK16jtk
>>274
これなら損するよ
総発行枚数は1/33なのに所持枚数は1/1000+35/1000って
2018/01/15(月) 16:21:46.36ID:gNT/aTsK
>>276 英語勉強しろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:21:47.89ID:AvK16jtk
>>276
ごめん損しないわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:22:02.80ID:aM5E0nr6
yobitのビット建てずっと青だな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:22:16.94ID:qTijLPN8
総発行枚数は1000億枚でhf後に35億枚だけ流通させるんでしょ
残りは市場拡大に伴って25年かけて放出する
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:23:00.98ID:aM5E0nr6
ああ、赤封鎖されてんのか
2018/01/15(月) 16:23:06.90ID:wpRg+KHi
総発行枚数は1/33だから損するの理屈がわからんのだが
今持ってるpacは全部1/1000だろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:23:12.12ID:AvK16jtk
現状1億枚以上持ってないと損するってわけか
2018/01/15(月) 16:23:47.41ID:5DBWaKQx
余剰金ceのZCCに仕込んだら幸せになれるよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:24:08.49ID:7fgvtkI1
またpacスレ特有のガイジ沸いてんぞ
お前らなんとかしろ
2018/01/15(月) 16:24:51.58ID:h281l33S
>>283
どこをどう読んだらそうなるんだ
算数できないのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:26:57.47ID:MAjKpQB4
>>280
なるほど総数1000億枚だけど実質35億枚にロックアップってイメージでいいかな?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:33:07.53ID:AvK16jtk
>>282
総発行枚数 3.3兆→1000億 1/33
所持枚数 1億→10万 1/1000
現状1億枚所持なら1億/3.3兆=1/33000
1000億枚数に減れば10万/1000億=1/100000
全体の1/33000持ってたのが1/100000まで減ってる

>>286
10万以上の3.5%ボーナスは現状10万枚以上って話?
1:1000の交換してからだと今1億枚持ってないとダメじゃん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:34:28.55ID:qTijLPN8
>>287 そんなとこやね
だからザフトマンの枚数と他のブログで枚数が違ったり混乱してる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:34:44.84ID:AvK16jtk
>>280
これなら1:1000のレートも理解できるわ
2018/01/15(月) 16:43:32.32ID:xrXjWKp9
ここ、日本本家コミュより親切で助かる
2018/01/15(月) 16:46:05.28ID:xrXjWKp9
>>280
てことはどこかで価格を運営が安定させるつもり、もしくは可能ってことやんね
市場拡大に応じて放出ってことは、価格が上がらないように操作可能ってこと?
2018/01/15(月) 16:47:38.92ID:CMg8Ifhv
バカ多過ぎて頭痛くなる
2018/01/15(月) 16:47:43.07ID:wpRg+KHi
>>288
理屈は分かったけど、それを損と言うのはちょっと違うような
HF後のほうが通貨手に入れにくいのなら妥当な気がするけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:53:06.56ID:2KsbrRG8
今ならPACはCryptopiaの半額ほどで安く買える (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/DOGE?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png

Cryptopiaに保有している LTC や DOGE を
他の取引所に移動して運用する方法と対策
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.io yobit.net

http://i63.tinypic.com/28kil8h.jpg
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:53:36.08ID:2KsbrRG8
https://i.imgur.com/d309qAN.jpg
2018/01/15(月) 16:55:51.38ID:U1TJE036
【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/srVd5u
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:57:43.52ID:MAjKpQB4
>>289
なるほどありがとう
所持枚数は1:1000だとすると
旧pac1億枚で新pac10万枚に交換
単純に1億円目標だと新pac1000円ってことかな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:01:53.94ID:AvK16jtk
>>294
まあ流通枚数が35億なら損では無いかね
理屈わかってくれてありがたい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:07:53.66ID:AvK16jtk
で結局3.5%ボーナスの意味がわからん
現状10万枚ホルダーなのか1:1000交換してからの10万枚なのか
2018/01/15(月) 17:19:34.53ID:xVe3YROR
1億枚まで買い増したほうがいいの?!?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:19:45.75ID:qTijLPN8
>>300 多分1億枚ないと無理
2018/01/15(月) 17:20:44.77ID:pCngsDv/
マスターノードは5億枚ですよね?
2018/01/15(月) 17:21:04.15ID:HQPP/tIO
クラーケンとか他の取引所に知り合いがいるとか全部嘘なんだろうな
2018/01/15(月) 17:22:33.99ID:xVe3YROR
マスターノードは5億で、マイニングでたくさん稼ごうと思ったら1億持ってた方がいいってことか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:26:08.58ID:2epGVejv
マイニングは現状1億か〜。
あと7000万枚必要だけど40万円突っ込むのはさすがにキツイな…w
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:28:22.74ID:qTijLPN8
>>292 一応店で使える電子マネー的な用途も想定してる感じだから不安定な相場だと使えないから操作前提でしょうね
>>298 その通りだね バイナンス上場して4-5月の材料が良ければワンチャンある
>>304 普通は数週間で上場は無理だよ どんなに早くても2月でしょ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:28:52.27ID:fs2sTD+u
でも枚数は今持ってる枚数の1/1000になって価格は33倍にしかならなかったら大損じゃね?
それはあり得ないの?
価格も1000倍には流石にならないよね?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:33:29.80ID:r5VauwuK
クソ取引所しかなくて、トロンとか死んでる中でよく耐えてるな
伸びしろアリアリですわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:34:17.04ID:qTijLPN8
pac2.0で性能の改良と匿名化の期待、話題性
単純に1000倍で売らないと損するのに売る馬鹿はいない
2018/01/15(月) 17:45:11.47ID:HTfCfvSi
>>310
それがたくさんいるんだなぁ
機会損失とか言って
他で勝てる自信があるのか知らんけど
2018/01/15(月) 17:52:52.95ID:22HZKP10
機会損失って言いたいだけのアホ増えたよね
アルトコインなんて今はどれも真っ赤なのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:55:38.32ID:qTijLPN8
ピアの犬建復活みたいに一瞬は下がるでしょ
その頃には流石に嘘の疑念も大体晴れるだろうし、上がるでしょ
2018/01/15(月) 17:58:39.18ID:Cxs/xWwQ
行くで
pac買い増しや
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-cryptocurrency-price-down/
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:01:35.26ID:w6RXX4ug
もしピアが止まってなかったらpacでは今ごろ利確してhtmlいけてたかも
ピアで拘束中の俺としてはhtmlは落ちて欲しい
2018/01/15(月) 18:04:16.96ID:JOQNHh1H
ガチ初心者なのでハードフォークがよくわかりません。
今持ってるpacは自動的に新しいpacに変換されるんですか?
事前に絶対にやっておかなければいけない事はあるんでしょうか・・・
2018/01/15(月) 18:08:28.18ID:XmYjbInb
なぜ上がる…買い増しできんがな
サイダーとかのイナゴども戻ってきた?
2018/01/15(月) 18:11:44.42ID:vNkbmhJB
>>316
今回は変換される
気をつける事は決められたウォレットとか取引所に置いとかないといけない
2018/01/15(月) 18:12:03.17ID:abPQpI6S
>>316
俺に送ってくれればpac2に交換しとくよ
手数料は5割
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:14:25.28ID:JOQNHh1H
>>318
ありがとうございます!
2018/01/15(月) 18:14:28.69ID:CMg8Ifhv
0.66円か
0.4割ったら買い増そう
2018/01/15(月) 18:14:51.86ID:jZqcFp11
>>318
それはどこですか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:15:23.18ID:AvK16jtk
>>302
ありがとう
2018/01/15(月) 18:16:36.61ID:Ro9TY129
0.66円かぁ
いつの間にか億り人になってたわー
2018/01/15(月) 18:27:01.03ID:LCd9jtSn
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY
I hope you do well friend.
さらに早くパンプ情報欲しい人はフレンド登録送ってください>Binance_PUMP_JPN
2018/01/15(月) 18:29:34.23ID:ykITI2Iw
0.66円とか草
2018/01/15(月) 18:45:48.31ID:j5oGLbT5
0.66円爆上げ祭り中と聞いて
2018/01/15(月) 18:47:39.81ID:Oa94NfjF
おっまじか!買ったカッター
2018/01/15(月) 18:51:03.73ID:+J0nJ7kh
んー。まあ、他の仮想通貨も同じだけどほとんど詐欺に近いと思って付き合ってくって感じokなの?実態がないとしか思えないんだが。
2018/01/15(月) 18:52:55.57ID:fs2sTD+u
pac2になってその時点で価格が1000倍になってないならpac2を直接買った方が安いよね?
これもしかして買っちゃって失敗?
それとも交換されないコインが沢山あって価格がめちゃ上がるのかな?
誰か分かるモメンいないの?
2018/01/15(月) 18:55:14.47ID:pCngsDv/
>>330
スワップの際に価値がどう動くかは、いろんな人がいろんな意見言ってる
あなたがどう予想して、どう動くかだな

俺は、このコインの最大の面白さはここにあると思ってる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:57:23.01ID:AvK16jtk
>>330
今3.3兆枚あって35億枚まで減らす
全員1/1000されるけど値段は変わらん
ただ残りの965億枚もマイニングやらで増えていく
売り買いが無い限り全て値段は変わらんよ
2018/01/15(月) 18:59:30.63ID:ScBaPjXb
売る奴より欲しい奴が多ければ高くなり少なくなれば安くなる
あとは新PACの性能次第
2018/01/15(月) 19:12:54.79ID:AV8iUMuK
0.66円とか失禁するレベル
2018/01/15(月) 19:15:00.68ID:AV8iUMuK
そういや旧管理人が持ってた2000億枚ってどういう扱いになるんだろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:17:32.71ID:AvK16jtk
>>335
タダで得たもんなんか焼いてまうやろ普通は
2018/01/15(月) 19:18:40.20ID:kl51oj8r
0.66円は素直に草
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:21:07.53ID:MAjKpQB4
>>330
言いたいことは何となくわかった
たとえば新旧pac交換時に旧が1円時だったとして
旧1億枚を新10万枚に交換
それで新パックのスタート値が1円のままだったら資産1億円が10万円
なら新パックになってから買った方がいいんじゃないかってこと?
2018/01/15(月) 19:22:06.18ID:HCslCxjK
pacが0.66ドルに高騰したと聞いてすっ飛んできました
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:23:33.23ID:3dkr6tO7
クッソ下がっとるじゃん
クリプト停止前に飛び込んだ奴死んでそう
俺はまだ買ってるから余裕だけども
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:23:33.96ID:vlRpMTFu
>>330
もしそうだったとしたら誰も今買わないだろ
2018/01/15(月) 19:24:48.52ID:0Oi/r7QQ
0.66ドルになったら失神するわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:27:34.78ID:aM5E0nr6
yobitのBUY ORDERの方、ノーオープンオーダーズってなってるのなんで?
2018/01/15(月) 19:29:03.70ID:XmYjbInb
高騰しすぎたから買うなってことじゃね
2018/01/15(月) 19:29:45.46ID:+xPzxm9Q
>>343
ちゃんと買い入ってるけどね。俺が見たところ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:32:16.83ID:aM5E0nr6
doge建ては入ってるんだけど、BIT建てだと入ってなくてさ。バグってんのかな
2018/01/15(月) 19:33:16.58ID:HQPP/tIO
今全体的に下げ相場だけどこの通貨ほど最高値から下がってる通貨なかなか無いな
2018/01/15(月) 19:34:09.39ID:XOgAshwR
コミュニティは何時くらいから開始か決まってるの?
2018/01/15(月) 19:34:32.08ID:+xPzxm9Q
>>346
ビット建てだと割高になるからダッジで買えるYobitでは現在ビット建ての購入需要が無い。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:37:04.55ID:aM5E0nr6
なるほど。だからBITはノーオープンオーダーズになってるんだね。
2018/01/15(月) 19:41:26.70ID:fs2sTD+u
>>338
そそ、そーゆー事
2018/01/15(月) 19:44:31.72ID:fs2sTD+u
でもまあ、さっき誰か言ってたけどその価格で売る人いる訳ないよね
1000倍の価格で売ったとしても買う人もいないだろうけどw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:44:43.01ID:BLC3GYsO
トロンの方が下がっとる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:45:44.70ID:mBz7eDW1
というか、1/1000になったからって、1枚が1000倍の価格になるって保証はないよな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:45:57.89ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 19:47:47.29ID:DPnvKtCe
筋肉コインは変なのが現れて売ってしまったが
こっちはガチホ
2018/01/15(月) 19:49:47.63ID:j5oGLbT5
1000分の1になるときに旧pacがいくらになってるかだよな
仮に旧pacが0.1円で新で100円になるのと
旧pacが1円で新で1000円になるのとじゃ大分印象が違ってくる
2018/01/15(月) 19:50:02.09ID:fs2sTD+u
そうやって考えると枚数はかなり少なくなる訳だから上がる時は一気に上がりそうだね!
必ずその動きはありそうだからそれに乗り遅れないように皆んな頑張ろうぜ!
2018/01/15(月) 19:53:06.00ID:pOMgqmKZ
頑張ろうと言われましてもこの状況では…
2018/01/15(月) 19:54:25.59ID:nXK82zcw
パックにはまだイベント控えてるしそれ次第だね
イベントの度に醜態さらすようなら即死もある
2018/01/15(月) 19:56:35.57ID:j5oGLbT5
ここは広報がうまいからねぇ
どこぞのジャスティンみたいなヘマはしないだろう
2018/01/15(月) 19:56:41.19ID:LNNACw3y
いつか笑って今のことを話せる時がくるさ
2018/01/15(月) 19:57:39.17ID:WghjkzVr
とりあえず明日出るやつがまともなら信じられる
2018/01/15(月) 20:06:04.11ID:+xPzxm9Q
トロンの件で発表やイベントも心配になってくる
2018/01/15(月) 20:07:51.19ID:KhQ0jAqC
ディスコバンされたからこっちROMる
2018/01/15(月) 20:16:53.40ID:j5oGLbT5
日本時間では明日の朝9時頃に公式HPリニューアル+楽しい新コミュニティ開設

>>365
なにやらかしたんだ?まあゆっくりしてけよ
2018/01/15(月) 20:17:22.23ID:AQIZW6lE
pac買った〜上がると良いなぁ〜
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:17:53.69ID:MAjKpQB4
>>352
そんな値段で売る人がいるはずないね
それだと旧パックは完全に養分になるだけの存在になる
生け贄になることが見え透いた愚策掲げても誰も旧パックを買わないことは
公式だってわかるだろうからさすがに価値の均衡を保つ策を講じるんじゃないかな
2018/01/15(月) 20:26:16.02ID:6jwqL2wY
>>365
BANされるのわかってわざとやってたろ
じゃないとあそこまでキチガイできないよ
2018/01/15(月) 20:27:13.49ID:xiq418b5
今から買ってもよい?
2018/01/15(月) 20:35:50.41ID:XmYjbInb
むしろ買い時
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:38:20.61ID:qTijLPN8
kukoin投票か
お前ら0.01コイン必要らしいぞ
上場させようぜ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:41:20.50ID:fQBtLFn7
お前らイケハヤやっぱネガキャンして落としてトロン仕込んでたぞwww
おそらくPACももう仕込んでるやろこれあいつクズすぎるわ
https://twitter.com/ihayato/status/952838925038493697
2018/01/15(月) 20:42:02.70ID:fs2sTD+u
>>371
だね、確実に何かが起こる
暴騰、暴落の祭りになる事は確実
同じアホなら乗らなきゃ損だわw
2018/01/15(月) 20:43:46.04ID:mRdgUkUF
おまえらいつも何かが起こりそうになってんな
2018/01/15(月) 20:45:43.96ID:j5oGLbT5
>>373
まじでイケハヤ糞野郎だな…
2018/01/15(月) 20:49:31.95ID:pqxMGyIX
BANされたってVIPのこと?
しろっこBANしろよ
2018/01/15(月) 20:51:12.50ID:6GIpgY3+
>>373
CIS気取りなことしててほんまきっしょい
インキャ雑魚眼鏡カスやなあ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:51:33.11ID:fQBtLFn7
http://www.ikedahayato.com/20180110/73980131.html

イケハヤこんなこと言って下げてしれっと仕込んでたとかカスすぎるやろ
これPACも間違いなくあいつにやられてるで
2018/01/15(月) 20:52:01.99ID:iQxwu9EB
おまえらイケハヤほんと好きだな
イケハヤ死んだら後追い自殺しそう
2018/01/15(月) 20:59:46.31ID:GGbmxMuu
儲かったからもう一度上がって欲しいけどまだ高いから入れない
2018/01/15(月) 21:16:47.92ID:XmYjbInb
ここで仕込めるやつが億るんだよなあ
2018/01/15(月) 21:21:34.19ID:j5oGLbT5
pac複数取引所上場確定だって
なおソースはいつものあそこ
2018/01/15(月) 21:24:24.73ID:XmYjbInb
キタ━(゚∀゚)━!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:37:33.69ID:8vXObrrK
すげえな
2018/01/15(月) 21:42:58.69ID:vNkbmhJB
え??がち?
2018/01/15(月) 21:47:11.87ID:ea/Vkrg1
なんやこの流れ・・・
2018/01/15(月) 21:47:49.24ID:tbpcW/iw
嘘。

本家にはクーコインも投票あるからよろぽこって
2018/01/15(月) 21:48:01.93ID:vNkbmhJB
ほんと?ソース教えて
2018/01/15(月) 21:48:54.69ID:mRdgUkUF
投票段階って・・・もう遅いような気がする
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:50:22.31ID:mBz7eDW1
今から投票かよ
2018/01/15(月) 21:50:46.67ID:KEzEywrA
なんだそりゃ
わろす
2018/01/15(月) 21:52:23.85ID:tbpcW/iw
@everyone
Good morning,
PAC is calling to our community once again to show the strength in our numbers. We already made it to no 1 on the Altcoinexchange vote - I can't see us being ignored and not being listed on their exchange when they launch.

Our current application with Kucion needs to be strengthened. Kucoin will be holding a round of voting for new additions **starting 00:00:00 Jan 16th, 2018 to 23:59:59 Jan 23nd.**

I am working on getting us added to this vote, literally wrote the email to their team 3o seconds ago.

When this vote opens, please get voting. We've already shown Altcoin how it's done.

Link to announcement:
https://news.kucoin.com/en/announcement-regarding-vote-to-list-round-3/
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:55:33.64ID:aM5E0nr6
800万程追加で仕込んだ
2018/01/15(月) 21:57:41.81ID:ySRhWYTN
すまんが状況を誰か教えてくれ
2018/01/15(月) 21:59:42.02ID:IRjnJMWL
1000万買い増しした
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:02:23.85ID:+cG31pyF
強気な買いで草
https://i.imgur.com/nitxpWZ.png
2018/01/15(月) 22:03:10.30ID:rvVGv+FQ
>>397
通知バーうるさいわ
2018/01/15(月) 22:09:34.64ID:vNkbmhJB
ちょっと上がってきてる 何かあったの?
2018/01/15(月) 22:10:09.56ID:0MiGQyHa
pacのウォレット起動してから一日以内に必ず死ぬわ。
これでマイニングとか無理ゲー
2018/01/15(月) 22:10:54.32ID:AV8iUMuK
>>400
新しいウォレットに期待やな
2018/01/15(月) 22:14:27.78ID:AmzrtREK
>>400
Ubuntu版超安定してるぞ
2018/01/15(月) 22:17:41.96ID:B8WCANF7
全然上がってなかった
0.004〜0.005は今の底
0.0055越えたらやっと上がってきたと言っていいレベル
2018/01/15(月) 22:19:05.64ID:0MiGQyHa
マカフィーのせいかもしれない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:19:47.26ID:+cG31pyF
今こそ買い増しだわ
700万枚しか持ってないウンコマンだから、頑張って減らした0.05btcを全ツッパや!
今ならイーサに替えてバイナンス→YOBITで犬に交換すればええんか?
2018/01/15(月) 22:21:05.35ID:bZIqcVxl
俺も知りたい今どこで買えるんだ?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:22:41.03ID:qTijLPN8
お前らロゴ投票に協力してくれや
https://twitter.com/shanghaitrader7/status/952891367600021504
6番はダメ(取引所で目立たないから買われない、韓国発?)
運営によると日本人に可能なら4番に投票して欲しいらしい
よろしく頼むで
2018/01/15(月) 22:22:59.82ID:IRjnJMWL
おいなんだこの上がり
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:24:38.88ID:qTijLPN8
PACロゴの投票先urlこれかな?
https://www.surveymonkey.co.uk/results/SM-L3WDVTKN8/instant/
2018/01/15(月) 22:25:01.40ID:AQIZW6lE
PAC売る時ってBTCのレートで売るのが良いの?
2018/01/15(月) 22:26:18.74ID:KhQ0jAqC
>>407
個人的には6がいいけどインパクトは4だな
2018/01/15(月) 22:29:51.19ID:AbISBXoB
4番で投票した
2018/01/15(月) 22:31:24.89ID:AbISBXoB
1/16AM9時に公式リニューアルだから買われてるのか?
2018/01/15(月) 22:32:29.48ID:AmzrtREK
何かチャートの波が収束して5の壁に食い付いてるな
415港区
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:04.90ID:KcimSEZa
ロゴはなんか1番がかっこいいなー
2018/01/15(月) 22:35:52.81ID:vNkbmhJB
黄色は主役に見えて人気出るらしいぞ
ピカチュウ ふなっしー のび太 ぐでたま ダンディー坂の PPAPなど
4がいいと思う
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:49.81ID:L+PccAnc
個人的には3か4がええな
418港区
垢版 |
2018/01/15(月) 22:38:00.65ID:KcimSEZa
なんだw4番に投稿したのだが2番が一番投票が多いんだな・・
2018/01/15(月) 22:51:55.23ID:p5HYGDdD
ここは二番やろ
2018/01/15(月) 22:54:57.58ID:ea/Vkrg1
全然色が違う2と6が1位2位って今までのロゴ全否定やん
421港区
垢版 |
2018/01/15(月) 22:56:30.76ID:KcimSEZa
ロゴの現在の投票数
https://www.surveymonkey.co.uk/results/SM-L3WDVTKN8/instant/

PACコインの現在のレート
https://www.coingecko.com/en/price_charts/paccoin/jpy#panel
2018/01/15(月) 22:57:27.52ID:1kwdUAW1
トロンきてるぞー
2018/01/15(月) 22:59:38.40ID:kl51oj8r
4番のやつ100BTCも持ってて草
2018/01/15(月) 23:02:26.17ID:AbISBXoB
PACカードww
https://pbs.twimg.com/media/DTlf0D7UMAA7o9p.jpg
zaftmanが上場控えてるとかいってるけど本当かよ
2018/01/15(月) 23:03:11.36ID:8vXObrrK
彼が言うなら本当だよ
2018/01/15(月) 23:04:59.23ID:nXK82zcw
とりあえず25000万パックで資金切れ
今年中に税金除いて1千万くらいになるといいなぁ
2018/01/15(月) 23:06:02.68ID:+afl0eQt
ザフトマンとか仕手気取りのゴミやん
あいつが推すと胡散臭くなるからやめてほしいわ
2018/01/15(月) 23:06:03.22ID:fs2sTD+u
>>421
肝心のロゴはどこで見れるの?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:13:51.78ID:46N+ExYl
1/1000で交換って値段が今の100倍くらいならんと損するだけ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:22:25.65ID:eX4nsKxE
pac2出てから買った方が良い気もするよな
431港区
垢版 |
2018/01/15(月) 23:31:08.45ID:KcimSEZa
>>428
肝心のロゴはどこで見れるの?は下記
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7qdqpe/pac_logo_competition_finalists/
2018/01/15(月) 23:35:12.20ID:JG6ZTLBa
時価総額はどうなるんだろ?移るのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:43.01ID:pLpHIeTw
>>380
ごめん笑ったw
みんなの人気者だからね
2018/01/15(月) 23:38:53.09ID:fs2sTD+u
>>431
ありがとう!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:51:14.78ID:fQBtLFn7
>>431
今より段違いにかっこよくて草
これならいけるで!
2018/01/15(月) 23:54:04.79ID:jOWfThYe
このロゴなら普通に通貨として使いたいな
デザイナーさん優秀だわ
諦めかけてたけど俺はこのコイン信用するぜ・・・!
2018/01/15(月) 23:54:05.88ID:wM+iociG
>>318
取引所に置いてても自動で新PACに変更されるってことですか?
その決められた取引所とはどこでしょうか
2018/01/15(月) 23:54:25.62ID:95qoI+ie
このロゴすき
https://i.imgur.com/jxoFYAn.jpg
2018/01/15(月) 23:54:51.47ID:95qoI+ie
ロゴひとつで世界が変わるな
デザインってすごいわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:55:30.80ID:aM5E0nr6
え、上がってないだろ
2018/01/15(月) 23:56:37.13ID:EL/PmKJQ
2と6が人気なの?
意外とパックマンの黄色のイメージは重視されてないんだな。
2018/01/15(月) 23:57:09.04ID:HTfCfvSi
>>438
わかる

コミュは4推しです!
ってバカか
一番ダセーわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:57:47.09ID:fQBtLFn7
今のロゴは草臭がすごすぎて詐欺だのゴミだの言われて真に受けられてしまうのもわからんではない
しかし新ロゴになったらこれだけで印象違いすぎるやろ
楽しみすぎるぜ!いくで!やるで!トロン買い増しや!
2018/01/15(月) 23:58:16.50ID:kkiy/o15
>>439
日本人「デザインとかチャチャっとできるやろ? タダにしといてや」
2018/01/15(月) 23:58:19.65ID:EL/PmKJQ
>>438
俺もそれが好き。そのロゴなら基軸狙えるわ。残念ながら他になりそうだけど。
2018/01/16(火) 00:00:28.04ID:MNK57PbG
今って、ザックリ1万pacで何円ぐらい?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:00:41.59ID:HnYCgWXV
確かに今のロゴはあからさまにゴミ臭漂う危険な香りはしてるw
2018/01/16(火) 00:02:04.88ID:B7OGQ/lR
デザイン好きすぎて、資産さらにぶっこみたいのに
もやしが買ったときの1/3になってて取り出せないから悔しい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:03:01.31ID:2fbhH2Vr
新ロゴいいな
オシャレ
2018/01/16(火) 00:03:02.81ID:EA0WKJ5+
4番ダサいわ
2018/01/16(火) 00:04:15.46ID:kQfVFLF4
>>438
わしもこれが好き
2018/01/16(火) 00:04:19.16ID:EjY9b2T+
モノホンのサンプルなんて出来てるはずもないのにカードデザインだけ上げてみたり
嵌め込みコイン臭がひどすぎる
2018/01/16(火) 00:05:42.36ID:Y5dqgB9G
みんなで現実逃避よー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:09:03.56ID:ddm5u5HY
>>438
わいもそれ派やで
455港区
垢版 |
2018/01/16(火) 00:09:06.68ID:Ap8y2jrw
おー
2018/01/16(火) 00:12:24.01ID:6Dnc6sMM
>>446
0.05btcで1100万弱
あとは算数してね
2018/01/16(火) 00:16:02.77ID:wcGN2HnP
今まで金儲けしか考えてなかったが、初めてコインに愛着わいたわ。
まぁ値上がったら売るんだけど。
2018/01/16(火) 00:20:27.17ID:tP0dgK2y
現職デザイナーだけど3がダントツで可愛いし4がダントツでダセェわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:21:51.03ID:y1kQ7IRp
3がバランス的にも秀逸だな
2018/01/16(火) 00:22:17.65ID:xHh0CWiq
バイナンス上場はどうなった?
2018/01/16(火) 00:23:22.61ID:wcGN2HnP
みんな3に投票しといて。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:25:31.03ID:q+KWD7Q6
0.006円で買って、0.009円で売るコイン?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:25:51.03ID:30VFvFAe
1と5がすきだな
どうでもいいけど
2018/01/16(火) 00:28:41.61ID:MNK57PbG
>456
yobitだと2500万pacが0.25btcってなってるけどこれは表示ミス?
2018/01/16(火) 00:29:10.62ID:OKuqPeR8
4推してるコミュのセンスのなさに脱毛
2018/01/16(火) 00:30:35.14ID:kQfVFLF4
>>461
わしら5ch民は3に投票しよか
2018/01/16(火) 00:32:25.77ID:wYSvvobQ
なんか動きあった?
2018/01/16(火) 00:32:57.90ID:+oj8Qmxs
ケツからウンコ出てるみたいな2が今のところトップじゃねぇか
2018/01/16(火) 00:33:24.73ID:OKuqPeR8
これどうやって投票すんの?
2018/01/16(火) 00:35:53.72ID:6cCvb+jD
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7qdqpe/pac_

ここからvote nowのリンク押すと一回だけ投票できる
2018/01/16(火) 00:36:56.41ID:wcGN2HnP
>>469
>>431のURLからVOTE NOWのリンクをタップ
2018/01/16(火) 00:39:15.40ID:gZvtJ8Sf
日に日に下がっていくな
この状況どうやって打破すんねん
2018/01/16(火) 00:39:15.98ID:JyqpQ7KB
今買い集めているのは誰か考えるべき
474港区
垢版 |
2018/01/16(火) 00:40:06.71ID:Ap8y2jrw
ロゴを見れる&投票先はここ
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7qdqpe/pac_logo_competition_finalists/

ロゴの現在の投票数
https://www.surveymonkey.co.uk/results/SM-L3WDVTKN8/instant/

PACコインの現在のレート \0.0098
https://www.coingecko.com/en/price_charts/paccoin/jpy#panel
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:40:43.70ID:HnYCgWXV
またあがってきたぞ・・・しばらく大人しくしてくれていいんだが・・・
2018/01/16(火) 00:41:33.88ID:OKuqPeR8
>>470
>>471
thnx
3に投票して来た
2018/01/16(火) 00:42:44.14ID:xHh0CWiq
すげえあがってきたなw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:49:47.75ID:fqRljZzl
3投票した
2018/01/16(火) 00:52:44.89ID:+hve6ug8
買い集めてる人いるのかこれ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:53:26.04ID:l0ZDRjZ7
クリプトフォリオだと0.02円なんだけどバグ?
はやく1satで買ってくれよん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:54:17.65ID:tomzAS3V
クリプトピアにあるPACはyobitや今のPACのウォレットに移せますか?
2018/01/16(火) 00:57:00.25ID:/Ug/O0x2
>>444
ここには関係ないけどホンマそれ
何パターンか提案してとかできるけど金払えよと
483港区
垢版 |
2018/01/16(火) 00:57:06.92ID:Ap8y2jrw
移せるよー
2018/01/16(火) 00:57:17.50ID:/Ug/O0x2
>>444
ここには関係ないけどホンマそれ
何パターンか提案してとかできるけど金払えよと
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:57:36.35ID:YN6frMOk
3いいね
4はねーわw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:58:56.89ID:5COBoSVJ
4に入れたよ
ジェフがそう言ってるんだ
2018/01/16(火) 01:00:32.79ID:t1XZ5i/G
何でもいいけど6はダサいな
2018/01/16(火) 01:02:11.69ID:wmL4QZri
pacは100倍マジで行くよ
2018/01/16(火) 01:02:43.76ID:gZvtJ8Sf
そういう書き込み胡散臭いからやめれ
仕手銘柄かよ
2018/01/16(火) 01:03:42.82ID:lT90ssna
運営情報
pac専用取引所?への言及
https://twitter.com/kinako_is/status/952917327451848704

「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」
「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」
「Moon=ホワイトペーパー投下時点」
「Andromeda=2018年秋」
「2018年末にはPACはTOP20入り」

https://twitter.com/kinako_is/status/952923871556001792

この辺で上げてるのかも
2018/01/16(火) 01:03:53.00ID:HLX08O7S
日本コミュの全部の板が雑談チャットってどういうことなの・・・
2018/01/16(火) 01:04:04.51ID:6cCvb+jD
さっきcryptopiaのBTC建で246億PACのSell Order出してる人いたから100倍行ったら300億円長者だな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:06:06.43ID:aNYdBQez
4,6はダサい・・・飛び抜けて4がダサいと思うんだけどいいんか
まあ一番目立つは目立つだろうけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:10:26.88ID:lsQLEF8q
楽しくなってきた
チャート全然見てないけど少し期待してる
2018/01/16(火) 01:10:43.07ID:EjY9b2T+
>>490
根拠ゼロで草
目的とか目標とかの本質皆無
価格ばっか
トロンだってもう少しちゃんと騙そうとしてたわ
これに賭けるやつは脳が大分やばいね
2018/01/16(火) 01:13:59.02ID:HLX08O7S
完全に願望だからな
そんな簡単にMoon行けたらどの草コインも苦労してないわ
まじでトロンの二の舞いなのかコレ
2018/01/16(火) 01:14:39.24ID:rLsu3RzE
取引所閉鎖はまずいな
2018/01/16(火) 01:20:16.13ID:aNYdBQez
俺はXP手放したら10倍になって悔しかったから今度は死んでも離さないでみようって気持ちだけで掴んでるで
2018/01/16(火) 01:24:24.59ID:6cCvb+jD
遊び金ならいいけどさ
当たり前だけどガチでは賭けちゃいかんでしょ
仕手すら来ないような辺境の取引所で高値掴みしたら逃げ場もない
2018/01/16(火) 01:24:41.67ID:1xhO2JjJ
ちょっとは上がったのかと見てみたら0.005じゃんやっす!買い増しや
2018/01/16(火) 01:25:00.34ID:3HTt2IzZ
旅人の窓口胡散臭すぎて草
疑念材料を増やしてくれるな
2018/01/16(火) 01:26:36.46ID:lT90ssna
>>495
しかしこんな事を言ったところで価格への影響なんて微々たるものは運営も分かってるだろうし、scamだとしても今の価格のままで終わるとは思えない。
運営がネタばらしさえしなければそこそこの価格になるだろうから本当でもscamでも今は買い時なんだよ。
2018/01/16(火) 01:26:41.53ID:TzIeIJoo
値段が上がるためには買われないといけない
買われるためには欲しいと思わせなきゃならない
現時点だとこのコインは…どうかな…
2018/01/16(火) 01:29:41.72ID:1xhO2JjJ
パック2.0までに何枚まで増やすつもりなん?
2018/01/16(火) 01:30:48.60ID:rLsu3RzE
最低億枚はほしい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:31:28.65ID:fqRljZzl
根拠や中身がしっかりあるかももちろん大事だけど
それがあれば高視聴率が取れるかと言えばそうでもない
こんなノリだけで空っぽのスキャムみたいな低能番組なんか誰が見るんだと思っても
そんなんが何故か高視聴率だったりする
仮想通貨は真面目な投資目的よりも投機目的の方が多いはず
人が集まるのは楽しそうな祭り感があるやつだと思う
人が集まるほど勢い良く一気に上がる
どうせやるなら楽しもうや
2018/01/16(火) 01:33:18.45ID:8Kzf4Dh8
Scoot航空の件はガチなんか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:36:31.97ID:HnYCgWXV
旅人の窓口は詐欺だろあれ。あんなもん作るなよな
2018/01/16(火) 01:36:36.77ID:U1mV5M3f
ここの運営、パックコインでできることよりもムーンするとか価格ますます上がるとか買い煽りみたいなことしか言わんから胡散臭さがにじみでてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:39:02.81ID:YN6frMOk
scam丸出しだよな
とりあえず今週の放送が本当にあるのかどうか
延期も考えられる
あったとしてもまたツッコミどころ満載なんだろうな
2018/01/16(火) 01:39:13.21ID:rLsu3RzE
スキャムだからなあ
2018/01/16(火) 01:39:45.49ID:rLsu3RzE
KB3みたいなバーン手法かもな
2018/01/16(火) 01:51:17.92ID:cuCm6QoZ
>>499
にげてえぇえええー(勝手に)
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:56:40.50ID:2tltcj3L
>>452
こういうのはサンプルですぐにはめられるpsdがあるんだよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:59:06.52ID:+KpGzN4o
>>509
1000億枚じゃムーンは難しいんじゃないかな
30億だったら希望あったけどね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:03:13.52ID:fqRljZzl
まぁまぁ疑わしいのはわかるよほんとに
けどそれ言ってもどうにもならないし
慎重に根拠や目的まで吟味できるあんたらがなんだかんだ言いつつも買ってるんだから
上がるかもって思ってるわけじゃない?
それはスキャムだと疑いながらも買う層がいるって証拠だよね
上がるかもって思う人がいれば上がるよ
買ってしまったなら腹くくってこの状況を楽しもう
俺は停電の時にロウソク囲んでるみたいで嫌いじゃないわ
2018/01/16(火) 02:04:41.76ID:cuCm6QoZ
今の状況を表すならな
本来なら誰もが通常プレイで発射して気持ち良くなる筈だった
それを強制拉致監禁プレイモードに突入されじらされ中
発射する位置も当然変わるわな
2018/01/16(火) 02:10:01.98ID:WszezbN5
板薄いし57ぐらいまで戻しそうだな
まぁどうせまた落ちるんだろうけど
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:20:28.11ID:fqRljZzl
>>515
総数1000億枚だけど実質30億にロックアップだから
今後の取引所と材料次第でMoonもあり得ると思うよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:33:26.60ID:pyrUEm54
クリプトピアでPACコイン持ってるより、他の取引所に移した方が賢明?
2018/01/16(火) 02:33:26.88ID:WszezbN5
勢い止まらんぞ
これアメリカのボーナス入って来てる?
2018/01/16(火) 02:35:17.39ID:WszezbN5
>>520
たぶんウォレットが安パイ
yobitに移すかどうかは…まぁその後どうしたいかじゃね?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:36:17.01ID:6QAcsK2C
ギエピーーーーーーーー
2satoで売り抜けれるのはいつだっピ!?
2018/01/16(火) 02:42:03.42ID:ssefoJeg
>>521
止まったままだが
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:44:31.95ID:6QAcsK2C
ピエ、ピエ〜
2018/01/16(火) 02:46:33.47ID:WszezbN5
>>524
それクソプトじゃね?
yobitは昨日0.0049あたりうろついてたけど今0.006越えるぞ
2018/01/16(火) 02:46:53.50ID:lT90ssna
動いてるね
2018/01/16(火) 02:48:01.09ID:G0Ox0K/r
ジワ上げきてんね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:48:31.38ID:fqRljZzl
いいねいいねー
2018/01/16(火) 02:49:02.92ID:aNYdBQez
まじやんけ
2018/01/16(火) 02:49:17.94ID:lT90ssna
くるか?6!
2018/01/16(火) 02:50:05.40ID:OKuqPeR8
いやだー
もう少し停滞しててくれ
5億までもう少しなんだから

これ、pacfyleが材料?
2018/01/16(火) 02:51:18.83ID:lT90ssna
踏んだー
2018/01/16(火) 02:51:33.70ID:WszezbN5
あーこれまだまだ行くやつだ
息切れはあるだろうけど底は上がりそうだな
2018/01/16(火) 02:52:39.15ID:lT90ssna
鯖落ちそうな勢い
2018/01/16(火) 02:53:47.65ID:+FYnP042
6000万しかないが頑張ってあげて欲しい
2018/01/16(火) 02:54:48.09ID:G0Ox0K/r
kucoinの投票も明日から始まるのか
これって1位なら上場確定?
2018/01/16(火) 02:56:09.78ID:WszezbN5
売り浴びせハンパない
にも関わらず上げてく
これは本物だ
2018/01/16(火) 02:59:59.43ID:lT90ssna
661で撃沈だな
2018/01/16(火) 03:02:44.11ID:WszezbN5
>>539
逆にこの壁抜くとその先67まで一直線
2018/01/16(火) 03:07:17.69ID:lT90ssna
>>540
これいきそうだね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:18:05.40ID:HnYCgWXV
おまえら上がりだしたら歓喜して下がりだしたら詐欺を疑ったり忙しい奴らなんだな
2018/01/16(火) 03:21:25.37ID:aNYdBQez
>>542
スレの書き込み全部が一つの人格だとでも思ってんのか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:27:45.73ID:0sBEC81s
1億枚確保しておきたかったけど上がってくれるんならそれはそれでええわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:30:55.82ID:HnYCgWXV
すぐ下がる
2018/01/16(火) 03:31:55.81ID:z9WIs3Dj
2月まで長いなァ 
2018/01/16(火) 03:32:10.55ID:0KWrTUng
さっそく落ちてきてて草
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:34:37.80ID:HnYCgWXV
歓喜したら下がるからもっとディスった方が上がったりして
2018/01/16(火) 03:40:44.98ID:WszezbN5
今D.Cが昼過ぎだ
もしこれがアメリカの金で動いてるとしたら、日本時間の朝方まで上がり続ける可能性は充分あるな
2018/01/16(火) 03:42:23.13ID:z9WIs3Dj
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/16(火) 03:42:29.96ID:0KWrTUng
あれめっちゃ上がってて草
2018/01/16(火) 03:43:21.40ID:z9WIs3Dj
公式コミュ期待?航空ネタ? 
2018/01/16(火) 03:46:15.70ID:aNYdBQez
おら壁野郎今のうちに逃げとけよ
2018/01/16(火) 03:49:12.59ID:0KWrTUng
あれ落ちない
これ3,4時間後に突き破るやつやな
PACが戻ってきてるな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:50:32.21ID:+KpGzN4o
あ、とりあえずこれ落ちないやつだね
コピペ↓


PAC運営の方より

「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」

「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」

「Moon=ホワイトペーパー投下時点」

「Andromeda=2018年秋」

「2018年末にはPACはTOP20入り」
2018/01/16(火) 04:00:16.89ID:WszezbN5
>>555
運営も随分強気だよなぁ
WP出しただけでmoonて
2018/01/16(火) 04:02:08.06ID:z9WIs3Dj
下手に動くのやめた
2月まで気絶だ 
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:11:31.18ID:M8Y2uf8h
全部仕手に見えてくるな
2018/01/16(火) 04:19:18.70ID:rsqh0JdO
すごい自信だなw
2018/01/16(火) 04:27:13.71ID:WszezbN5
まぁ100%ビッグマウスだろうけど、何も動きがないよりはずっとマシだわな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:37:15.20ID:Q+3b4BWI
たぶんさっきの上げで置いてかれた人いそうだしね
今は静観が一番かも?
2018/01/16(火) 05:16:25.32ID:7gbP2VmD
これ売り抜けるタイミングが問題だよね
新コインに移行する前に高騰したらそこで全売りするか、もしくは新コインの高騰を狙うか

皆さんどっちで行きます?
2018/01/16(火) 05:18:50.36ID:zPsM1JP3
もちろん最後までガチホ
と言いたいところだけどその時の自分はビビってすぐ売り抜けちゃいそうだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:28:03.96ID:M8Y2uf8h
新コインになって高くなったら魅力半減な気もするんだよね
性能良くて使われてくれたらいいな
新デザインは好きだし期待出来る
2018/01/16(火) 05:31:43.54ID:0KWrTUng
>>562
5円いったら全部売るよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:45:50.43ID:IeDH9YKy
>>565
5円行くのに何年かかるんだ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:14:36.48ID:tzWkB6UF
売り抜けるタイミングはもうすぎてるでしょ
2が売り抜けタイミングで遅れても1で時間かからないうちに売るべきだった
2018/01/16(火) 06:37:13.58ID:BaddrYdG
>>306
マイニングに1億のソースは?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:47:11.33ID:j2vvZqe+
>>568
わからん。
ここの住人が話題にしてることについてそうだったら残念だなという話。
とりあえず今は運営の発表待ちかな〜。
2018/01/16(火) 06:49:53.87ID:BaddrYdG
>>569
そーゆーことか
公式待つわ
2018/01/16(火) 07:10:40.05ID:JrioCEst
マイニング開始までウォレット一ヶ月起動って言うから謎の終了と戦いながら起動してるけど
これ新ウォレット来たら起動時間は多分引き継がれないよね
ていうかこのウォレットめっちゃメッモリ食うな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:16:23.79ID:RJALo/sv
>>571
ウォレットじゃなくてコインが容量食ってる
ローカルウォレットってそんなもん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:16:59.69ID:bSY7/yRQ
よービットのパック板買い注文しかねぇ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:18:24.26ID:ml9OvsAx
>>571
ウォレットが終了ばかりするんでマイニング諦めた
2018/01/16(火) 07:19:07.32ID:BpZbaNcH
あれだけ言っておいたんだから
マスターノード狙いの人はもう5億仕込み終わってるよな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:21:25.62ID:v88S3N6c
めっちゃ上がってるやん
2018/01/16(火) 07:21:38.45ID:kjv7At7t
なんで上がり始めた?
2018/01/16(火) 07:23:21.81ID:OK1FqTju
ウォレット起動ほんと重い。これ毎日バックアップしたほうがいいの?更新して良い?
2018/01/16(火) 07:23:23.97ID:ssefoJeg
どこのチャートみてんの?
夢でもみてんのか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:23:30.33ID:TFJvjKEu
今買わんと買えなくなるな買い増しした
2018/01/16(火) 07:24:33.64ID:BpZbaNcH
公式発言のせいで上がってる
置いてかれるなよ
2018/01/16(火) 07:26:03.99ID:iTCeNZtn
今日なんか出すんだよな
そいつがまともならちゃんと開発してるって事である程度信用出来る
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:28:08.58ID:bSY7/yRQ
やばいこれ。高値更新中
急いだほうがいい
2018/01/16(火) 07:28:55.61ID:BdcpgfRr
昨晩0.005で買い増ししたのはどうやら正解だったようだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:32:02.32ID:bSY7/yRQ
よービットのパックの上にあるshrekってやつ2サトシと3サトシ反復横飛びしてるから2で買って3で売るだけで1.5倍やで
2018/01/16(火) 07:32:12.02ID:Mzv1BRg0
yobitやばい
買いしかない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:32:26.45ID:ZckIYvPH
1satの売り行列いつ順番くる?
クソトピア
2018/01/16(火) 07:32:50.26ID:kjv7At7t
2000万枚買ったけど5倍はいってくれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:36:29.05ID:bSY7/yRQ
>>587
マジレスするとみんな1サトで売り厚すぎるからヨービットに移してドージ売りで、0.9サトシくらいの金額で売ったほうがええで。
1割損するけど1サトシ待ちの機会損失よりはいい。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:36:38.33ID:q+KWD7Q6
>>584
種が無くて、昨日買えなかったorz
2018/01/16(火) 07:41:09.21ID:fAXBxtqT
スンゲェあがってるな
2018/01/16(火) 07:41:47.71ID:kjv7At7t
PACって日本人何パーセント持ってるの?
2018/01/16(火) 07:42:17.23ID:IoCkkvAh
5くらいだろ
2018/01/16(火) 07:44:28.86ID:BaddrYdG
ほとんど中東ヨーロッパ北米で占めてる
2018/01/16(火) 07:45:12.74ID:Q67SKYPU
なんかあったの?
上がってるけど
2018/01/16(火) 07:46:02.11ID:7gbP2VmD
上がってる(上がってるとは言ってない)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:47:50.58ID:RJALo/sv
もう一回山作ったらmoonするぞ見とけよ見とけよ
2018/01/16(火) 07:48:21.32ID:UOA1NMEv
>>592
確か10%無かったはず
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:49:35.12ID:fAXBxtqT
すげえ こんな上がりかたするのか
2018/01/16(火) 07:51:39.71ID:HyAOEO/v
>>596
上がってるっていってますよ
2018/01/16(火) 07:52:18.66ID:HyAOEO/v
こんなにみんなが掴んでる通貨あがんねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 07:52:59.11ID:BaddrYdG
みんなって誰?
2018/01/16(火) 07:54:11.92ID:HyAOEO/v
>>602
おまえらみたいな下げたら買い増すカス
なのに短期筋っていう下手くそ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:54:24.54ID:fAXBxtqT
知らんけど上がってるのか?
2018/01/16(火) 07:54:55.96ID:W9G8Q4sU
今日の9時にコミュニティーの公開と
裏では新ロゴの投票と上場申請が活発化してる。

公式曰く、上場確定したらしいがどこなのかは知らない

乗り遅れるなよ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:00:00.58ID:Ia+j81lq
Cryptopiaは全く上がってなくてワロタ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:01:34.86ID:92XB5bgm
そりゃクローズですから
2018/01/16(火) 08:02:06.59ID:fAXBxtqT
クソクリプトはいつ直るんだよクソがよぉ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:05:43.64ID:RJALo/sv
>>603
下で買えなくて悔しいねwwwwwww
2018/01/16(火) 08:10:36.05ID:HyAOEO/v
>>609
でもおまえ含み損じゃん?wwwwwww
2018/01/16(火) 08:11:01.28ID:KYbSRXih
>>603

2サトシで捕まって犬で売ったバカ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:13:17.25ID:RJALo/sv
>>610
君と違って下で買えましたwwwwwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:13:53.58ID:bSY7/yRQ
心が荒んでるなお前ら
高騰すれば仲良くなるよ。
掴ませ合いのライアーゲームスタートだぜ
2018/01/16(火) 08:14:46.32ID:KYbSRXih
というかここにいる奴らなんて遥か下で買ってる
2サトシで爆死したバカはとっくに売っとるわ

「1サトシで売れないんです」wwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:16:34.60ID:0TqrPUH/
お前らこんだけコミュ強くて、開発も進めてる通貨他にいくつあると思う?
2月3月に材料もあるし、上がらないわけない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:19:43.08ID:/sgFNUTn
秋までPACを信じれた人だけで儲けよう
2018/01/16(火) 08:23:12.52ID:IyJDWdAX
あとはクリプトピアが復活するだけだな・・・
いつなんですかねぇ・・・
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:26:21.15ID:tuJUO9Ov
YobitのDoge建が上がってるってことかね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:31:12.18ID:Ezm8IYE2
>>618
今日の夜0.004まで落ちたところで拾いたい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:32:28.17ID:7VvVWnv1
クーもバイナンスもほとんど真っ赤っかの中で、ずっと含み益中のPACさんだけが心の支えです
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:49:19.74ID:YN6frMOk
強さで言えば海外も交えてるから最強のコミュだろうな
もはやこれ、通貨の強さというより俺らで育てて上げてく感じ?
他の通貨だってそう言うもんだよね?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:49:55.60ID:7VvVWnv1
日足週足単位だと反転の初動にみえるけど・・・買い増そうか悩む
2018/01/16(火) 08:51:11.03ID:z9WIs3Dj
バイナンス投票始まったらぶっちぎり1位じゃね 
2018/01/16(火) 08:51:54.37ID:Zjf+0Hsn
pacがあげたら感動するだろうな
2018/01/16(火) 08:54:40.22ID:rsqcYrub
犬が下がっててなんだかなあ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:58:05.88ID:7VvVWnv1
というか全通貨下げのターン絶賛継続中
メジャーアルトが死んでる中よく頑張ってくれてると思う
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:58:48.30ID:bSY7/yRQ
ロードマップ真っ白だと死ぬけどな
2018/01/16(火) 09:07:21.35ID:tlyimsLu
ばらまき目当てで集まったXPコミュニティよりはマシな気もする
2018/01/16(火) 09:08:30.55ID:tlyimsLu
人数多いくせに投票数ゴミだなXP
pacはばらまきしないでほしい
乞食しかこねーよあのやり方
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:13:59.01ID:j2vvZqe+
新コミュニティであるところのPacFyleは
α版だから一般公開はまだ先らしいってさ
PacFyle.comもcoming soonのままだし。
2018/01/16(火) 09:17:35.50ID:WszezbN5
>>630
なんだそりゃ
結局なんにも出てこないのか
生放送はちゃんとされるんだろうな…
2018/01/16(火) 09:20:03.82ID:7gbP2VmD
公式が買い煽りツイッタラー状態という何とも言えない状況
2018/01/16(火) 09:23:55.49ID:8uSoKw9H
新pac出ても爆損だったらイケハヤに粘着する
2018/01/16(火) 09:42:11.04ID:YjhzYYMw
パックに一点集中全ツッパの人おる?
2018/01/16(火) 09:52:42.96ID:WszezbN5
CYDER発掘した例の人がまた何か始めたぞ
http://i486.mods.jp/ichild/?
今度はXSTCだと
とりあえず今は買い強めで上昇中
10satだし乗るのもアリじゃね?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:02:33.30ID:c4zaE6bu
0.018円掴みって俺だけ?
2018/01/16(火) 10:05:48.62ID:mweJhMUb
ピアでBTC建てで少額握ってるだけなんだけど
どう売るのが正解でしょうか?
2018/01/16(火) 10:05:56.79ID:x5eW1QRd
>>634
5000万突っ込んだ
2018/01/16(火) 10:06:03.41ID:eXO4on6I
高値掴みのイナゴちゃん

ていう俺作詞作曲の歌が脳内再生されている昨今
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:11:46.33ID:8O2cbrMd
あまり期待すぎるのは禁物、期待せずに待とう
2018/01/16(火) 10:15:32.63ID:Zjf+0Hsn
パック強制ガチホでなかなか耐えてんなw
2018/01/16(火) 10:18:02.29ID:zbv1xdnj
やっぱあのまま上がってたら奈落だったのかもしれんな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:29:03.35ID:t5DBah9+
>>596
これもうわかんねえな
2018/01/16(火) 10:29:49.44ID:INj7hA50
クソプトがなんかいってるぞ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:31:03.79ID:t5DBah9+
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:31:04.81ID:ypyiEi83
>>636
俺も
買い増しするか迷ってる
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:32:40.75ID:j2vvZqe+
クリプトピアは約5分でメンテナンスのためにダウンしています。メンテナンスは30分まで持続する予定です。


だそうだ。
2018/01/16(火) 11:03:27.43ID:KYbSRXih
>>635
後は下がるだけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:08:25.70ID:7VvVWnv1
どうせ使えないからずっとメンテしてていいよ。ただそのぶん犬パック早く再開してくれ
2018/01/16(火) 11:09:00.18ID:spT2XxnD
メンテ明けでイッヌ復活くるか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:09:22.08ID:WmC6vbkh
これで急に犬復活したらどうなるんや
2018/01/16(火) 11:11:03.86ID:spT2XxnD
犬復活してなかったわ
2018/01/16(火) 11:12:51.53ID:NFK1xfER
クソピアは犬パックだと鯖全体が落ちるから捨ててると思う。鯖増強している素振りもないし、完全にキャパ超えてんじゃね?犬パックを復活させて欲しいけど、無理なんだろうな。
2018/01/16(火) 11:26:09.65ID:/+dQgF0Y
犬の値下がり具合がやばいな
2018/01/16(火) 11:27:02.77ID:VsCOCs51?2BP(0)

PACコインの入ったウォレット糞ウイルスバスターに削除されたんだが救出って無理?
2018/01/16(火) 11:27:37.40ID:55keqQ+X
なあむ〜〜
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:36:36.71ID:sS00uSTw
バックアップしてるでしょ
それで新規インストールして上書き
2018/01/16(火) 11:39:29.93ID:ZP/TFSpV
>>636
おれは0.038だぞこら
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:43:01.37ID:7VvVWnv1
>>636
円と犬近藤してない?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:49:41.33ID:7VvVWnv1
なんか動きが完全に底打ったように見える。
これ以上はホールド決め込んでる勢のせいで下がらないんじゃないか?
2018/01/16(火) 11:53:13.76ID:ZP/TFSpV
上げさせてくれ!よ!
2018/01/16(火) 12:07:43.03ID:j8GwHres
>>660
俺もそう思う、こんな周りがお通夜状態のなか、この位置キープってことは
もうここが底だよな…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:08:29.50ID:ggsTdxjf
>>660
よう
正月から完全放置だぜ
2018/01/16(火) 12:09:24.12ID:gzTsr2Vl
他が全部真っ赤の中耐えてる時点で期待してる
2018/01/16(火) 12:14:35.19ID:Q3vei59V
1satはどんだけ下げても1satだもんなw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:17:03.98ID:QdJ6BsrW
これだけ仮想通貨全体が不安要素に包まれてるなら、
Pacを上場させてくれないかしら。
Binanceさん。
2018/01/16(火) 12:22:51.95ID:U84LtOzE
まだメンテしてんの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:27:52.71ID:3heJyJ9O
一生メンテ、一生カミングスーンやで
2018/01/16(火) 12:28:12.00ID:Zjf+0Hsn
>>655
ごめん 吹いた
2018/01/16(火) 12:30:51.69ID:rsqh0JdO
ビットコがやばいけどpacはバカなの?なんで上がってんの?
2018/01/16(火) 12:32:46.03ID:ZFJNHtAT
サイトいつになったら変わるんだ?
またやるやる詐欺か
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:35:02.21ID:7VvVWnv1
狼狽売り、取引所の失望売り、回転野郎の下げ煽り、全仮想通貨下げターン

これらに耐えてまだまだ今の位置にいるということは・・・
2018/01/16(火) 12:35:35.97ID:WszezbN5
>>671
あと3時間、あと3時間だけ待って今やってるから
2018/01/16(火) 12:37:40.96ID:W9G8Q4sU
>>672
パッカーの握力の強さは異常
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:39:31.69ID:7VvVWnv1
ヨビのPACそろそろ吹きそうな形なんだけどなぁどうなるか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:41:50.40ID:RJALo/sv
一回落ちてから吹く
落ちるときに拾っとけよ
2018/01/16(火) 12:42:16.41ID:j8GwHres
yobit吹くなこれ
2018/01/16(火) 12:44:41.69ID:M4no5FkU
ここ数日全体的にこの板の勢いが落ちてきてますね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:44:41.36ID:t5DBah9+
yobit垢持ってない
誰か見せてくり
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:45:26.74ID:7VvVWnv1
回転野郎が10円100円の売りをコツコツ出して落とそうとしてるな
ここより上には上がってほしくないんだろうね
2018/01/16(火) 12:50:22.97ID:spT2XxnD
Cryptopiaメンテ明けなくてサイト消滅したら回転マンしぬわ
2018/01/16(火) 12:50:48.98ID:PgvmYv1Z
yobitは雑魚回転すらぶっちぎる取引量ないから仕方ない
でかいの来たら一気に置いていけるんだけどね
2018/01/16(火) 12:51:28.16ID:j8GwHres
>>679
アカ持ってなくてもトップページから見れるよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:51:44.49ID:RJALo/sv
>>679
しゃーなしやで
https://i.imgur.com/wDoLm5X.png
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:53:51.84ID:7VvVWnv1
お前ら優しいなw
2018/01/16(火) 12:55:17.58ID:M4no5FkU
クリプピア渋滞してますよ
2018/01/16(火) 12:55:55.08ID:j8GwHres
そうなったらcryptpiaはpacしてgoxされるね
2018/01/16(火) 12:56:49.64ID:WszezbN5
クソプトGOXしたら一緒にPACも終わってしまう
2018/01/16(火) 12:56:56.39ID:0xSKoMQD
cryptopiaメンテ明けと同時にGOXしねえかな
回転マン瞬殺で健全な市場に一瞬で戻れる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:57:05.62ID:mS+qazkl
旅の窓口wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 12:57:07.52ID:ys4gK1ED
鯖回復に時間かけすぎだしな
持ち逃げされる前にウォレットに移しとけ
2018/01/16(火) 12:57:45.26ID:YjhzYYMw
ウォレット起動しないんですよ
もうどうしようもねぇ
2018/01/16(火) 12:59:27.90ID:j8GwHres
メンテ長くね?
2018/01/16(火) 12:59:49.06ID:8/0at9Eh
すげえあがってるな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:00:17.12ID:t5DBah9+
>>683
マジか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:01:34.41ID:t5DBah9+
>>684
んお!あざます!

噴きそうね…pacオナ禁中やな
2018/01/16(火) 13:08:10.30ID:M4no5FkU
いよいよsatの壁が100btcになろうとしている
2018/01/16(火) 13:08:35.96ID:M4no5FkU
あっ100じゃない1000だ
2018/01/16(火) 13:09:25.69ID:WszezbN5
>>698
2satの壁は?
2018/01/16(火) 13:10:19.92ID:M4no5FkU
>>699
とっくに超えてますよ
2018/01/16(火) 13:17:21.45ID:pGe2GJSV
そんな上がってないやん
2018/01/16(火) 13:17:27.84ID:B+c0MvhD
5サトシきたな
2018/01/16(火) 13:19:03.24ID:WszezbN5
俺には7satも見えている
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:21:26.70ID:7VvVWnv1
ヨビの取引履歴赤くしたいマンがウザすぎて発狂しそうだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:27:53.88ID:RJALo/sv
買い増しチャンスキター
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:37:32.50ID:DduyTTVw
🔥🔥🔥今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
2018/01/16(火) 13:43:27.41ID:K3sxmylb
>>706
こうしてみると今のロゴだっせえなあ
2018/01/16(火) 13:44:52.54ID:/+dQgF0Y
俺新しいロゴより今のほうが好き
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:53:58.27ID:DduyTTVw
PACアゲアゲ祭り
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
2018/01/16(火) 14:00:27.41ID:ZtofTi6t
まだまだ下がるよ。
上場までどれだけかかると思ってんの。
最低0.002切らないと。
2018/01/16(火) 14:18:42.50ID:lT90ssna
握力なんてないよな
みんな死後硬直してるだけだ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:20:11.66ID:DduyTTVw
🔥🔥🔥今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
2018/01/16(火) 14:21:29.22ID:WszezbN5
>>712
それここじゃないとこでやってくんない?
2018/01/16(火) 14:27:52.01ID:L/Dv+hyd
PACは草コインを運営ごと乗っ取るタイプの新しい仕手なんじゃないかと思う
単なるpumpならば持って数時間それも数倍程度だがこれは幾らでも引っ張れる
期待感を持たせる(実態のない)情報を流して、上がりきったところで運営が
手持ちのPACを売り逃げする算段じゃないのかな
2018/01/16(火) 14:29:07.97ID:G6ZY9U2I
そこまで出切る奴等なら一からコイン立ち上げた方が良さそう
2018/01/16(火) 14:31:31.81ID:zPsM1JP3
今までさんざん仕手にやられてそうなネガティブさだな
2018/01/16(火) 14:33:11.98ID:WszezbN5
ひとつのコインpumpさせるのにどんだけ金と労力使うんだ
サイダーの運営なんて一言投下するだけでpumpさせてるぞ
疑心暗鬼になるのは分かるが勘ぐり過ぎは精神的にも良くない
2018/01/16(火) 14:33:31.93ID:lT90ssna
>>714
それだとしたら下手すぎる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:37:15.31ID:fqRljZzl
>>717
俺もそう思うわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:38:19.93ID:YGdxfeJ2
もうゴミになったから握り続けてるけどだんだんこのコインに愛着が出てきた
2018/01/16(火) 14:40:00.21ID:ZFJNHtAT
この胡散臭さはどうにかならんかね
運営がMOONとか言っちゃいかんでしょ
2018/01/16(火) 14:42:13.62ID:uRx072Pu
トロンに似てて草
2018/01/16(火) 14:43:58.63ID:uRx072Pu
パック、トロン、モナコインチャート似てるぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:45:14.91ID:NxmkvbKg
PACをBTC建で5000円分だけ買って存在忘れてたんだけど、いつのまにこのコイン死んでたのか。今持ってる人は2月まで待機組?売り待ち?
2018/01/16(火) 14:45:44.59ID:2CqOi9bW
モナコインに似てるって言えば夢が出てくるからずるい
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:51:35.17ID:fqRljZzl
>>720
愛着って大事だと思うわ
仮にホルダー全員がそう思ったらゴミもゴールドに変わり得る
そういう人が増えたらそのコインは強い
2018/01/16(火) 14:51:36.96ID:l1V+2J86
>>722
運営がドロンってか。
2018/01/16(火) 14:55:44.65ID:WszezbN5
>>726
まぁ今のPACまさにそんな感じだと思うけどね
それが日本だけじゃなくて、世界でそうなんだからその点では強いよな
メイン死んでるのにずーーーーっとyobitで出来高トップに居続けてるし
2018/01/16(火) 14:57:49.44ID:aNYdBQez
ロゴ3になってくれー
あとしろっこ死んでくれー
そしたらこのコインずっと愛せるから
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:59:32.15ID:HnYCgWXV
yobitで出来高一位に君臨し続けてる理由はなんだろうね
2018/01/16(火) 15:01:20.51ID:WszezbN5
>>730
全く分からんよな
クソプト止まってるのはみんな知ってるだろうし、近々で特別上がるような材料があるわけでもなし
運営のビッグマウス信じちゃうお人好しが多いのかもな
2018/01/16(火) 15:01:25.51ID:O36G6hmP
>>725
今年のモナーはあんまり夢見れないと思うけどな。。。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:02:10.76ID:4j1mczEl
paccoin 今日の朝、paccoinのウォレットを開こうと思ったら開けず。バックアップも取ってないし、復元しようもない・・・・

なにも方法ないですよね・・・・
2018/01/16(火) 15:03:56.57ID:eXO4on6I
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:05:29.35ID:q/LIHSuV
買い増したいけど、お金が振り込めないとできん!
つらーい。
2018/01/16(火) 15:05:39.71ID:dDhDGirD
クソトピアのビットコ建てって機能してんの?
板情報と取引履歴がおかしいような気がする
バグってんでしょこれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:05:44.77ID:4j1mczEl
>>733
コメント内容おとなしくヨービットにおいてけば良かったよ・・・
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:06:04.15ID:q/LIHSuV
買い増ししたい!
でも、種銭ない!月末まで待たなくちゃ。。
2018/01/16(火) 15:06:04.27ID:BpZbaNcH
>>733
もう一度pacを購入する
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:06:46.41ID:q/LIHSuV
え、pacってウォレット入れると面倒なことになるの?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:06:57.81ID:8O2cbrMd
しろっこが消えてもしろっこチルドレンがいるからなぁ
2018/01/16(火) 15:07:30.68ID:aNYdBQez
ハードウェアウォレット使うのにバックアップ取らないってガイガイガイジじゃん
ガイガイ人間に仮想通貨は過ぎた代物よ
2018/01/16(火) 15:08:02.66ID:JrioCEst
ウォレットがメモリ食うのはコインのデータのせいだったのかなるほどサンクス、うちはほぼ1GByte使ってる

ていうかラスベガス?の街宣車は本物かなと思うけどPACカムリはあれCGだよね
なぜカムリなのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:12:26.57ID:HnYCgWXV
再起動するなりして頑張れ
2018/01/16(火) 15:15:03.09ID:spT2XxnD
>>743
ラスベガスの街宣車もコラだろうな
目撃者いるのに同じ写真しか出回ってない
2018/01/16(火) 15:17:01.55ID:lT90ssna
>>745
あれはコラじゃできない
2018/01/16(火) 15:18:10.17ID:JrioCEst
>>733
今朝全く同じ症状の人に拙い助言したけど
アンチウイルスソフトがウォレットの実行ファイルを隔離されただけでしょ
Wallet.datを退避してウォレット再インストール
アンチウイルスソフトからpaccoinフォルダかexeファイルを除外したのちWallet.datファイルを復元してやれば元に戻る

ていうかWallet.Datをクラウドに保存してる人いるのな、俺にはまねできん
2018/01/16(火) 15:22:19.76ID:dDhDGirD
クソトピアのビットコ建ての売り板おかしいよね?
俺の売り注文が反映されていない
2018/01/16(火) 15:22:42.50ID:BhiZKJup
wallet.datをzipでパス付き圧縮でクラウド保管
2018/01/16(火) 15:23:43.01ID:lT90ssna
>>749
zipのパスなんか簡単に外せるぞ
2018/01/16(火) 15:24:53.99ID:WszezbN5
>>748
もうたぶんこのスレだけでも1000回目ぐらいだと思うけど、それバグな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:30:01.00ID:fqRljZzl
>>728
それ俺もずっと思ってるよ
不慮の出来事とはいえこんな状況下になってしまった上に
怪しいだなんだ言われながらもこれだけの期間出来高トップ
単なるイナゴの集まりじゃ落ち目な時にこうはならない
そんなコインそうそうお目にかかれないと思う
世界規模で何かしら愛着を持たれる要素があるんだから
そのうち祭りになるのは自然現象だと思うわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:35:40.34ID:sIfeAbuU
日本人シェアなんて1割いかないくらいだし、取引場所増えたら爆発しそう
2018/01/16(火) 15:37:36.51ID:p2rOSzDP
>>752

出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
2018/01/16(火) 15:38:59.65ID:dDhDGirD
>>751
下の取引履歴見るとコンスタントに買ってる奴居るけどこれはバグじゃないよね?
出来高35BTCくらいあるし待ってれば1,2ヶ月後には売れるかな?
2018/01/16(火) 15:40:18.79ID:WszezbN5
>>755
その頃にはPAC2(仮)になってるし、取引所も流石に増えて値も上がってるだろう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:46:48.19ID:9T4BaNeF
今クリプトピアでビットコイン建てで買うのは割高なん?
2018/01/16(火) 15:47:49.06ID:GEBFInIA
>>757
全然割高じゃないで
ビットコインで購入した方が安いぐらいよ
2018/01/16(火) 15:58:08.26ID:WszezbN5
やめて!これ以上屍が積み上がるのは見てられない!
2018/01/16(火) 15:59:52.94ID:Al+xsuTE
【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
2018/01/16(火) 16:00:01.94ID:BaddrYdG
賽の河原か
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:01:09.51ID:HnYCgWXV
コインチェック、バイナンスの通貨が9割壊滅してるのにタフな粘りを見せるパックコインくんに栄光あれ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:01:52.36ID:z1noJmkg
栄光は無い
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:08:10.21ID:DduyTTVw
>>744
今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
2018/01/16(火) 16:12:28.73ID:WszezbN5
>>764
なんか山崎渉思い出すわ
2018/01/16(火) 16:15:14.69ID:/+dQgF0Y
>>714
仮想通貨における仕手ってスパイの隠語か何かなのか?
2018/01/16(火) 16:24:49.64ID:MctKJZB/
【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:50:07.17ID:fqRljZzl
>>754
利根川w
まぁ不安な時間は長く感じるもんだけど喉元過ぎれば一瞬
過去ムーンしたコインでも発射したらみんな掌クルックルだったわw
俺はタイミングみながら買い増し狙って来たる祭りを楽しむ準備するよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:11:05.87ID:DduyTTVw
今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#7D
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:11:33.00ID:DRW71K2A
バイナンス・クーコインの草死んでるのに耐えててスゲーわ
yobitっていうクソ取引所しかないのに
ガチホするしかねぇ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:13:19.91ID:8O2cbrMd
ほんとビットコインで買ってるやつなんなんやろな…
おれも並んどこうか( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:13:24.62ID:sS00uSTw
>>769 グロ
くそリンク貼るなしつこいよお前
2018/01/16(火) 17:13:32.46ID:kQfVFLF4
>>770
確かに
2018/01/16(火) 17:17:31.06ID:YjhzYYMw
主要コイン軒並み死んでて笑った
マジでヤバいやつやんけ
2018/01/16(火) 17:25:56.47ID:j8GwHres
リップルワロタ
2018/01/16(火) 17:28:31.52ID:cIH2Qjze
みんな生きてるか?
2018/01/16(火) 17:31:09.95ID:EsVNX6nX
PACは死んでるから無敵だよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:31:12.65ID:2BPehIhQ
この状況で生きてるのは年末年始の下げ見込んで売り抜けしてるやつだけやろ
2018/01/16(火) 17:38:59.23ID:YjhzYYMw
>>776
原資分は抜いてるから無問題や
後は野となれ山となれ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:43:57.22ID:9KrLmg+A
ここの平和っぷりがヤバいなw
2018/01/16(火) 17:47:24.64ID:TsD5lKZn
10万程度なくなったとてパチンコで負けるのと大差ない
2018/01/16(火) 17:54:22.14ID:p4k5cZWT
pacより上がんねーxpのほうがむかつく
2018/01/16(火) 17:55:38.05ID:faSBcAdW
大事なのはハードフォーク後ってみんなわかってるしなあ
壁回転マンたちは新ウォレットの存在も知らんのもおるやろうし
2018/01/16(火) 17:56:17.68ID:WszezbN5
XPは大量保有者抜けない限り一生あのままじゃね?
あれは無理があるわ
2018/01/16(火) 17:59:53.32ID:ovZP3dJL
売った今だから言えるけど1億枚持ってた時2日に1回100万枚近く増えてたからな
人のPOS報酬買わされてるだけなのに新規でXP入る奴はすげえよ
2018/01/16(火) 18:01:43.16ID:Jj4LSb27
XPは良さがわからん
2018/01/16(火) 18:06:23.68ID:WszezbN5
>>786
安定


年末の仕手っぽい暴騰以降一生0.2近辺うろちょろしてるもんなぁ
タガが外れたら一気に崩壊しそうだけど
2018/01/16(火) 18:08:54.99ID:zPsM1JP3
>>785
XPって最初どんくらいの価値だったの?
2018/01/16(火) 18:12:35.96ID:U/TiGVTK
犬建てで0.037で買ってたわ俺はもう全部うったけど
2018/01/16(火) 18:14:01.45ID:ovZP3dJL
>>788
最初の最初は知らんが
先月の頭は0.002dogeだったな
1億枚で10万円しないくらいやないかな
2018/01/16(火) 18:25:37.67ID:lT90ssna
今日の相場で殆どのコインが爆下げ。
これ以上下げても狼狽することのない我々はPACに守られているんだと。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:54.01ID:9KrLmg+A
もはや下がるくらいじゃ動じないしな。
コイン自体無くなりそうな危機にさらされている我々にとっては。
2018/01/16(火) 18:40:00.54ID:j8GwHres
今回びくともしなかたね…
やはりここが底か。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:43:07.48ID:fqRljZzl
そうだね
コインゲコ見ても9割以上が真っ赤っかの世紀末だけど
今日のパックはオアシスのように青い
ギリギリの状態でも底力を感じるわ
2018/01/16(火) 18:50:04.36ID:EwSehByy
今250万あれば5億pac買えるやで
おトク
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:55:06.45ID:HnYCgWXV
全面真っ赤な画面を見て全員真っ青な最中俺らPAC民の安堵感
2018/01/16(火) 18:55:10.72ID:J1ZSqxP2
仮想通貨全体が死亡している今
すべての仮想通貨を牽引していく材料盛りだくさんのコインといえば?
そう、pacだね
2018/01/16(火) 18:57:06.28ID:qJtxxtIj
ほんま大丈夫なんか?
2018/01/16(火) 18:58:31.65ID:U84LtOzE
普通に死にかけてるけど現物だからまあ笑えてる
こりゃあ怖いわ
2018/01/16(火) 19:00:03.18ID:qJtxxtIj
スレチすまんが
ビットコインやばくね?
130万やで
2018/01/16(火) 19:01:54.86ID:nWacfsUr
主要コインとの差が縮まった今はPACにとって絶好の機会なのでら?
2018/01/16(火) 19:01:54.27ID:j8GwHres
なにがあった?
2018/01/16(火) 19:02:18.51ID:YjhzYYMw
ビットコインはいつか死ぬべきと思ってたが、今日がその日か?
2018/01/16(火) 19:04:45.94ID:/+dQgF0Y
昨日170万円のときにBTC30万円分買ってPACに増資した俺涙目ですわ…
2018/01/16(火) 19:04:51.59ID:KYbSRXih
上と下にある壁なに?wwwww
2018/01/16(火) 19:05:22.87ID:W0ApuKAm
pacバカにしてたイケハヤ死んだな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:58.72ID:HnYCgWXV
PAC民以外は地獄。まあオレはトロンとリップルとイーサも持ってるから地獄
2018/01/16(火) 19:10:16.85ID:KotxTE6B
イケハヤを引退させたことだけはBTC褒める
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:10:24.07ID:o6UN9AKX
俺もADAとXRP持ってるから地獄
PACはすでに底だからこれより下は…ないよね?上げ底?
2018/01/16(火) 19:11:04.77ID:J1ZSqxP2
pacをメインにしつつも他にも持っててそっちで赤くなってる人が大半だろう
俺もそうだ
pacに全てを救ってもらうしかもう道はないんよ
だからみんな、pacにおいで(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:11:29.60ID:DRW71K2A
pac無敵やん
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:12:38.95ID:DRW71K2A
ビットあれだけ下げて無傷、つか上がってるし。何者やねんpac
2018/01/16(火) 19:13:13.19ID:estfSYgq
この地合いでpacとxstcだけが救いだ…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:14:31.63ID:DRW71K2A
バイナンス、遂に全銘柄赤になったのにyobitになんか緑のヤツおって笑うwww
2018/01/16(火) 19:17:01.67ID:DRW71K2A
pacホルダーの握力ハンパねぇな
2018/01/16(火) 19:18:16.73ID:J1ZSqxP2
今pac売る意味わからんしな
むしろ他を狼狽売りしてpacに入るべき
2018/01/16(火) 19:21:41.32ID:ZjShLlvj
むしろ下がれよ
今じゃなきゃいつ買い増しすりゃええねん
と思ってるやつばかりだから下がらない
2018/01/16(火) 19:21:59.12ID:d/3+K1Dr
PAC最強説きたな
この状況でここまで耐えるとか実質10倍くらいいってるわ
2018/01/16(火) 19:22:47.33ID:ys4gK1ED
もはやゴリラの握力
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:11.46ID:HnYCgWXV
pac最強説
2018/01/16(火) 19:23:24.04ID:J1ZSqxP2
他が下げてるのにpacは下げない
これはつまりmoonしたと言っても過言ではないのでは?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:24.21ID:o6UN9AKX
握力が強いんじゃないの…縛り付けられて離せないの…
2018/01/16(火) 19:24:50.72ID:WszezbN5
>>821
天才


真面目な話ここでPAC 手放してプラスになる要素が何も無いんだよな
というかもうPACは無
無だからあっても無くても同じ
これが真理
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:26:14.44ID:KMjOSjLN
海底の釘だな
離さず溺死しそう
2018/01/16(火) 19:27:02.46ID:zbv1xdnj
手放せないということもあるが軒並み死んでいるから実質PACの高騰だな!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:27:41.68ID:HnYCgWXV
もともと蚊帳の外コインだからなんら問題ない
2018/01/16(火) 19:28:00.77ID:d/3+K1Dr
これは次の基軸通貨だわ
2018/01/16(火) 19:28:51.64ID:YjhzYYMw
全然動いてねぇw
相対的に上がってると考えていいのか?
2018/01/16(火) 19:30:07.09ID:1hdhZxCx
とりあえず他の通貨売り尽くして0.2BTC分追加で買ったわ
他コインと比べてなんて安心感だよ
2018/01/16(火) 19:34:41.66ID:ZjShLlvj
なに一つ動いてないのにムーンとか草生えますよ
哲学かな
2018/01/16(火) 19:35:21.22ID:1hdhZxCx
あ、もちろんdogeな
みんなも絶対BTCで買うなよ
2018/01/16(火) 19:36:21.51ID:Jj4LSb27
月の方から近づいてくるタイプ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:37:49.75ID:CpJ4eAuG
BTCさがってるからあんま意味ないんだけどな
USDTが最強
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:51.41ID:j2vvZqe+
俺もネム売り尽くして全パッコしたくなってきたわw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:40:22.89ID:j2vvZqe+
全パッコしたら1億枚は軽く超えれるからな…
2018/01/16(火) 19:45:08.41ID:WszezbN5
>>833
つまりyobitでUSDTで取引ですね
2018/01/16(火) 19:47:31.97ID:WrtHkid1
今だとバイナンス登録できる感じ
ストップする前に早めに登録
http://sk7.mobi/cz/BqHec
2018/01/16(火) 19:47:42.18ID:J1ZSqxP2
全パコして楽になろうや
そのうち月のほうから落下してくる
2018/01/16(火) 19:51:32.76ID:ZjShLlvj
全パコとか哲学的淫語いかんでしょ
2018/01/16(火) 19:53:56.32ID:1hdhZxCx
月堕とし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:55:07.10ID:fqRljZzl
この非常時に溢れる哲学w
最高だわ
2018/01/16(火) 19:57:38.19ID:ys4gK1ED
Pacとかいう仮想通貨のシェルター
おかげで穏やかな気持ちで仮想通貨の荘厳な最後を見届けられる
2018/01/16(火) 19:59:26.17ID:gZvtJ8Sf
つーか今日何かあるんじゃなかったのか
2018/01/16(火) 20:03:25.29ID:WszezbN5
>>843
あ、そういやHP更新どうなった?
ビットコの死亡とサイダーのカオスですっかり忘れてたわ
2018/01/16(火) 20:03:58.18ID:ZjShLlvj
>>843
なんにもないぞ
PACにはただ空が在るのみ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:05:45.61ID:j2vvZqe+
>>843
新コミュニティの公開とか言われてたけども音沙汰がないw
巷ではα版だから一般公開はまだ先とか言われてるんだけど
それにしても公式Twitterも音沙汰無しって何なんだとw
2018/01/16(火) 20:07:34.24ID:u/8ex3RH
pacだけ助かってるー!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:07:35.92ID:v88S3N6c
イケハヤいつも通り元気やないか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:09:54.87ID:j2vvZqe+
PACツイッター見てきたら、Pac Fyleのテスト中でもうちょいかかるみたいな呟きがあったわ
2018/01/16(火) 20:10:30.47ID:v1OEtAXH
ちょっと前ドラゴンを全部PACに変えといて助かったぜ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:14:25.45ID:HnYCgWXV
仮想通貨最強シェルターはPAC
2018/01/16(火) 20:14:28.39ID:zPsM1JP3
ちゃんと報告してくれてるのか
ありがたい
2018/01/16(火) 20:14:59.80ID:KkMBq/Q1
全然耐えてねーじゃねえか
昨日から20%も落ちてる
2018/01/16(火) 20:15:33.84ID:BdcpgfRr
手持ちの9割超をPACにしていたお陰で難を逃れたよ
救世主PAC
信じる者は救われる
2018/01/16(火) 20:17:36.54ID:Plx7GR33
落ちてねーよガイジ
売り煽り死ね
2018/01/16(火) 20:17:40.67ID:gZvtJ8Sf
誰も触れないから俺が間違えてるのかと思ったよ
まぁ、この大暴落じゃ無理もないか
2018/01/16(火) 20:18:23.06ID:PgvmYv1Z
別に枚数減る訳じゃないしな
円に逃げないと全暴落からは逃れられないし
むしろ下がりきったら円で入れるチャンスだし
2018/01/16(火) 20:18:56.11ID:qJtxxtIj
色即是空
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:19:15.74ID:j2vvZqe+
>>853
0.005〜0.006あたりをウロウロしてるうちはセーフ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:19:53.37ID:HnYCgWXV
イーサで売買してる連中はいったいなんなんだろうな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:25:19.03ID:j2vvZqe+
pacのwiki出来てて草ww
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パックコイン
2018/01/16(火) 20:26:16.74ID:KkMBq/Q1
落ちてないとか言ってる奴いて草
現実見えてないんかね
まあ俺は落ちても他の取引所上場するまではホールドするからあんまり関係ないけどね
2018/01/16(火) 20:27:11.44ID:ZjShLlvj
いうて174民からしたらまだ3倍くらいの利益あるから
別にどうってこともないんよなあ
2018/01/16(火) 20:28:45.63ID:ukRu+2c5
昨日のうちに現金化したやつは利口だな
仮想通貨じゃ逃げ道ないぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:30:03.14ID:1xhO2JjJ
どうせそのうち吹くだろガチホ決めときゃおっけーよ。
詐欺だったらマジでやばいけど
2018/01/16(火) 20:31:27.59ID:zPsM1JP3
まぁ落ちたところで他に行くとこないしな
2018/01/16(火) 20:33:08.37ID:WszezbN5
このPAC に限っては売り煽りは全く意味が無いな
なんせ無だから
2018/01/16(火) 20:34:00.64ID:KkMBq/Q1
19日にLIVEだっけ?
その内容次第だな
2018/01/16(火) 20:34:12.50ID:ZjShLlvj
こんなクラゲ通貨ないやろ
もはや落とす事は不可能
2018/01/16(火) 20:35:10.54ID:cGsWtJM5
19日の発表では最後にサプライズがあるらしいが...
どうなるかな
2018/01/16(火) 20:40:13.02ID:j8GwHres
サプライズはもちろん上場確定の報告だろう
2018/01/16(火) 20:40:14.63ID:x7u0b0mX
もう全通貨PACに変えようかな
2018/01/16(火) 20:40:35.18ID:PgvmYv1Z
まだまだ下がりそうだから円に逃げるのは有りだとは思うが
他の仮想通貨も下がってるから現金にしないと意味ないぞ

面倒くさいから俺はこのままでいいわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:40:55.22ID:j2vvZqe+
ドッキリ大成功!のサプライズだったらどーしようかw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:41:21.85ID:HGK9GKXE
この大暴落でむしろPACがメインで助かってるっていう…
まさか草の方が安全だとはな…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:42:52.60ID:WmC6vbkh
PACに起きてる現象面白すぎて笑うわ
2018/01/16(火) 20:43:43.12ID:z9WIs3Dj
そら上位通貨なんてバブルのプレミア価格だからな 
2018/01/16(火) 20:46:44.87ID:J1ZSqxP2
他の通貨が全部pacのところまで降りて来て
結果pacが時価総額上位になるんやな
2018/01/16(火) 20:47:22.54ID:j8GwHres
お前らポジティブだな(⌒,_ゝ⌒)
2018/01/16(火) 20:47:25.53ID:YjhzYYMw
ここが地獄の底か・・・
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:56:50.05ID:Ia+j81lq
落ちるも何もずーっと1sat
2018/01/16(火) 21:01:32.47ID:Zjf+0Hsn
pacとネオで余裕
2018/01/16(火) 21:03:39.35ID:zK0CF0wb
誰もピアで相場語ってないのにピアガイジはなんなん
怖い
2018/01/16(火) 21:04:58.95ID:0gbm23Xy
PAC、CAPP、NEOで安泰よ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:05:59.86ID:mpis24bW
んー出張帰ってきたらウォレット落ちとるやんけ!新しいの待つしかないな
886norisuke
垢版 |
2018/01/16(火) 21:07:09.92ID:03Fi43/u
昨夜の報道ステーションもビジネスサテライトも仮想通貨への
理解度が全く無いことに驚いた。
説明している解説者自体も理解力が無いから、ギャンブル性の高い
【何だか理解できないモノ】の価値を掴めていないし掴む気も無い。
放送の翌日がこの下げ、何か意図的にミスリードされている気がする。
2018/01/16(火) 21:19:04.13ID:cuCm6QoZ
>>884
trxもw
2018/01/16(火) 21:21:52.85ID:lT90ssna
bradが次の配信でめちゃくちゃ度肝抜くから15分前にはコーヒーでも飲んで待っといてくれ、全ての説明責任は私がとるだってよ
2018/01/16(火) 21:22:45.67ID:ipdIDHpP
>>888
誰だよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:24:59.15ID:U8uxji1g
>>888
まじかよ最高だな!
で、そいつ誰よ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:25:45.03ID:j2vvZqe+
ブレッドってPACの中の人だっけか。
なんかTwitterに貼られてるDiscordの写真に出てきてるような気がする。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:26:23.61ID:U8uxji1g
次の配信ていつだよはよムーンさせてくれ
2018/01/16(火) 21:26:36.36ID:GMZNrWTg
強気すぎて不安になるんだよな
2018/01/16(火) 21:31:38.88ID:nWacfsUr
狼狽利確で手に入った100万を突っ込むか悩む…
全てが嘘なんじゃないかっていう思考がちらつく。
2018/01/16(火) 21:33:08.11ID:BdcpgfRr
>>894
今ならそれで2億枚買えるぞ
2018/01/16(火) 21:33:45.33ID:aNYdBQez
どこの草コインスレもこのコインは耐えた方だって傷舐めあってて笑える
仮想通貨から逃げ遅れたやつの哀れな末路だなw
もちろん俺は致命傷で済んだ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:35:33.95ID:mS+qazkl
>>896
狼狽売りしたのか
かわいそうに
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:36:31.55ID:HnYCgWXV
はぐれメタルなコインなもんでね。もともとHP足りないぶんノーダメージなんですわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:16.40ID:j2vvZqe+
>>894
狼狽利確の経験がその2億PACの握力を高めるぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:41:50.60ID:/sgFNUTn
負けたことがあるということが、いつか大きな財産になる
2018/01/16(火) 21:52:32.71ID:zAHYxqhP
リップルに突っ込んだ50万あればなあ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:10.19ID:m6vocXGN
余剰資金10万あるがpac買い増しする気なれないなぁ。
ADAでも買っておくか。今安いし。
2018/01/16(火) 22:14:54.52ID:+GBx8lA1
>>894
全額パックに突っ込んで握力強めるべき
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:15:40.04ID:pGe2GJSV
ジェフ爺がヘルメット被って登場

デッデッデー!

スキャムでしたー!
2018/01/16(火) 22:17:37.53ID:43Q2bD5K
買い増ししたいけど今動かせるのがbitflyerのBTCしかない
BTCのまま送ると時間かかるよね?イーサとかに変えてからの方がいい?
2018/01/16(火) 22:18:52.49ID:+GBx8lA1
>>905
LTCかイーサに替えて送金
2018/01/16(火) 22:19:39.04ID:Q3vei59V
優先度上げれば一瞬
でも本当に今やるの?ビットコインは近いうちに100万割りまでいくよ?
2018/01/16(火) 22:28:11.64ID:43Q2bD5K
>>906
ありがとう、イーサで送るわ!
>>907
ビット下がりきる前にパックに逃がした方がいいんじゃないの?
ほぼ初心者みたいなもんだからわからん・・・
2018/01/16(火) 22:35:22.75ID:ulJSmWgJ
正直いうと、売りたい奴は2月までに売ってくれると助かる

勿論売るときはすこしずつではなく一気に成り売りしてほしい
そうすればイナゴ共が焦って売り始めるから


逆に2月超えてもホールドするなら、3月1日まで持ってる方が得
ジェフ爺信者のガチホ組は即ウォレットで増やしとけ
Twitterで2週間程で2000万pac程増やしてるツワモノがいたぞ


とりあえず5億貯めたいんで成り売りしてくれるイケメン募集
2018/01/16(火) 22:45:21.03ID:WszezbN5
>>908
ビットコ安くなればいっぱい買えるでしょ?
その分犬がバカ高くなってたら話は別だけど、そこまで上がる事は無いだろうから安くなってから買えば?って事だと思うよ
2018/01/16(火) 22:48:31.02ID:Q3vei59V
ビットコインのバブル崩壊ラインの90万を割りかねない勢いなのに
ここで初心者が参入する事こそ最大のリスクだろ
どうせPacの大暴騰は取引所が改善されない限りありえないんだから、ひとまず日本円で1週間待機しとけ
2018/01/16(火) 22:50:20.05ID:eZgdL/nr
リスクを負わなきゃ成功はない
投資の基本です
2018/01/16(火) 22:54:16.98ID:ipdIDHpP
サイダースレ久しぶりに見てきたけどあれとまったく同じ展開になりそう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:55:38.57ID:mpis24bW
ウォレット落ちる!誰か解決方法おしえちくりー
2018/01/16(火) 22:56:08.43ID:Q3vei59V
>>912
余計なリスクを背負う必要はないのに…
ほらビットコちゃん落ちるぞ
2018/01/16(火) 22:59:55.10ID:eZgdL/nr
まぁPACなんか買ってるやつに基本が分かるわけないか
2018/01/16(火) 23:03:23.09ID:ooG8Za+H
正体あらわしたね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:06:13.28ID:Qa4K+p4+
ネタコインだってイケハヤが言ってたよ!
ハゲの言うことを信じよう
2018/01/16(火) 23:12:30.04ID:43Q2bD5K
>>910
なるほど
他のスレに比べてここは殺伐としてなくて助かる
わざわざ初心者にレスありがとう
2018/01/16(火) 23:12:41.07ID:EIdjJBFb
とりあえず配信で取引所事故についてどう考えてるか聞いてほしいわ
2018/01/16(火) 23:13:12.45ID:EIdjJBFb
なんでこんな平和なんだろうなPACスレは
ある意味壊れた人間が多いのか
2018/01/16(火) 23:15:43.04ID:6Dnc6sMM
暴落の影響で他が殺伐としすぎなんだろう
2018/01/16(火) 23:28:26.66ID:JyqpQ7KB
先に壊れただけで仮想通貨民はみんな壊れてる 先行者有利だな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:35.05ID:HnYCgWXV
ここにディスりに来てる奴の状況とストレスはお察しw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:52.99ID:pGe2GJSV
損してて可愛そう
2018/01/16(火) 23:30:58.53ID:zPsM1JP3
やめたれw
2018/01/16(火) 23:32:46.37ID:guhoqU8U
ピアからヨービットに送金した
どのくらいかかるかな?
2018/01/16(火) 23:32:58.25ID:PdgMYcac
PACが暴落してもなぜか許せてしまう
2018/01/16(火) 23:34:13.50ID:EIdjJBFb
全部クソプのせいやからな
2018/01/16(火) 23:35:06.60ID:Mzv1BRg0
クソプ壊れてなかったら
今頃お通夜会場だったかもね
2018/01/16(火) 23:36:06.29ID:qvoebbj2
このコインのいく末はなんなの
2018/01/16(火) 23:36:33.20ID:EIdjJBFb
クソプは真にPACのことを考えて
あえて取引システムを先に壊しておいて
より強固なシステム設計の時間を確保していた・・・?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:40:17.30ID:l0ZDRjZ7
1sat掴みで3000万枚残ってんだけどヤバイ?
今更誰も買ってくれんよな
2018/01/16(火) 23:41:25.12ID:Q3vei59V
2月までブームが続くなら1satでも買ったるわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:41:33.13ID:99uEGi4T
もうダメだと思ったら損切りしたらええんやで
誰も止めん
2018/01/16(火) 23:43:50.95ID:Cr5TCaAd
今他がガラってるのはpacにとって好材料だからな
どうせならhfまでグダグダやっといてくれ
2018/01/16(火) 23:45:04.01ID:99uEGi4T
それ
ハードフォークまでにいかに手放すやつを増やすかが重要
みんな握ってたら一斉に売られて困る
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:46:05.81ID:l0ZDRjZ7
1satで買ってください!!!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:46:34.45ID:HnYCgWXV
pacのマイニングってパソコン4台同時にできる?解かる人
2018/01/16(火) 23:47:15.77ID:99uEGi4T
>>938
yobitでいくらでも売れるから頑張ってこい
2018/01/16(火) 23:49:53.28ID:BdcpgfRr
>>939
できるよん
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:53:52.76ID:HnYCgWXV
サンキューやってみる
2018/01/16(火) 23:59:14.95ID:27g+ipnM
売る人はdoge建ての板パクパクしてくれよー
2018/01/17(水) 00:03:15.77ID:5ubFEuyG
>>942
まぁ電気代4倍で報酬は1台のときと変わらんからあんま意味ないけどな
頻繁にウォレットが落ちる環境ならやってもいいかもね
2018/01/17(水) 00:04:14.38ID:mt4jy5ag
ハードフォークで果たして価値が上がるのかどうか
2018/01/17(水) 00:04:53.57ID:0yDa7wV8
yobitでえらい買った人いるな
2018/01/17(水) 00:07:40.30ID:rw35kl9d
1億Pac持ちの俺
何が起きても全てを受け入れる悟りの境地へ
2018/01/17(水) 00:07:51.40ID:6ixvZrLP
しかしすげー暴落だったね。

他のコインのことだからいいけど、早く新PACに変えたいな。
2018/01/17(水) 00:11:03.59ID:gQ7ubeN9
>>948
ここ最近ダラダラ下げてたし刺激になった
その代わりちゃんとあげて貰わないと
2018/01/17(水) 00:11:52.32ID:eSnGtKyW
クリプトピアが正常になったら起こしてくれないか?
2018/01/17(水) 00:15:46.53ID:U+YiUriA
>>950氏、永眠す
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:22:14.44ID:y+j1CKVL
各位

yobitならいくらで売れるの?
1sat買いだからあんま損はしたくない
2018/01/17(水) 00:24:23.28ID:g6hmZZVF
>>952
0.00053dogeくらい
1dogeは1円くらい?
2018/01/17(水) 00:24:41.70ID:ZxsRTVs/
yobitでpac売る時ってbtcにすればよいの?
2018/01/17(水) 00:25:40.65ID:rw35kl9d
良くて0.4satoshiぐらい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:26:12.41ID:y+j1CKVL
>>953
めちゃくちゃ低いじゃん…
強制ガチホに決まりました
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:26:26.21ID:iXHEtpsE
>>953
一桁ズレてる
0.0053dogeだろ
2018/01/17(水) 00:27:24.21ID:U+YiUriA
おまえらめちゃくちゃだな
今は犬0.0055前後だ
2018/01/17(水) 00:28:48.60ID:nV/ZCV/o
今売る馬鹿おるん?
むしろ買い増しの時期だろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:29:09.61ID:VxTZwNpT
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:30:00.71ID:1zIi1bfA
この流れw
2018/01/17(水) 00:31:03.68ID:34/uUrA2
50万買い足した。これで俺も億ホルダーだ。
たのむぜジェフとやら。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:31:05.09ID:faw8gPwk
下がりようがないと言っても買い手がつかなくなったらそれはそれでヤバいけどな
2018/01/17(水) 00:31:16.73ID:B75TyDcl
5000万持ってるけど億れる気しかしない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:33:08.27ID:iyvrhKch
ちなみに1億でもたった3万枚になるからな
2018/01/17(水) 00:33:18.37ID:Qvs54zbY
やる気あんのかよクリプトさんよぉ
2018/01/17(水) 00:35:39.17ID:ZxsRTVs/
500万枚しかない…買い足すか…
2018/01/17(水) 00:35:39.11ID:U+YiUriA
>>966
やる気なんてあるわけないだろ何言ってんだ
今頃酒飲みながら女囲ってホエールウォッチングしてるよ
2018/01/17(水) 00:35:48.11ID:dbrrISS7
0.5円で億れるけど贅沢言わないのでせめて0.1円までお願いしますPAC様。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:18.71ID:oourTFBV
>>965
えっ?1000万枚で1万枚じゃないの?
2018/01/17(水) 00:37:50.81ID:rw35kl9d
時価総額10位以内にならないとだな
2018/01/17(水) 00:37:52.67ID:g6hmZZVF
現行の3%
1万枚は300枚
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:43:49.81ID:1sZQyO2B
ほんと?1/1000じゃなかったのか
2018/01/17(水) 00:44:05.61ID:5FzHE69D
いやデマ流すなや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:32.34ID:1d35VGj7
ホワイトペーパー完成済み
https://twitter.com/kinako_is/status/953287656003198977
早く公開してくれ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:33.06ID:1sZQyO2B
だよね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:44:49.42ID:c86NKilE
>>970
合ってる
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:47:19.87ID:1sZQyO2B
マスターノード狙いがいなかったら
やばいよね
直販で買わん
2018/01/17(水) 00:51:56.50ID:rw35kl9d
>>975
なんかいちいち胡散臭いな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:54:30.82ID:pA4l352x
うさんくさいw
2018/01/17(水) 00:56:26.75ID:ft14U34f
>>975
フラグを立ててるようにしか見えん
ちょっとでも遅れたら叩き売りしたるわ
覚悟しとけよブラッド
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:57:42.95ID:pA4l352x
つーかスレ建てよろ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:59:36.63ID:1zIi1bfA
>>975
ありがとう
あとは確定した公開日を待つのみだね
多少の香ばしさはパックのスパイスみたいなもんだから
それも引っくるめて素直に楽しみにしてるわ
2018/01/17(水) 01:03:04.15ID:1Wg9sj4p
あるよ
【PAC】Paccoin 18匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086867/
2018/01/17(水) 01:13:09.15ID:HrV7Wyqk
こんなもんデザインかじってたら2時間でできるわ
2018/01/17(水) 01:28:04.40ID:D531pPAf
PACの抑え込まれ方は異常すぎて逆に突込みたくなる
2018/01/17(水) 01:40:26.18ID:ZxsRTVs/
pacはとりあえず19日のリリース待ちかな?
2018/01/17(水) 01:46:46.95ID:SjPYfvmB
>>986
てか皆の理想の上がり方するやつはサイダーさんやトロンさんみたいに
なっちゃうんだから、これでよくない?
2018/01/17(水) 01:51:59.96ID:4dPQWlrD
ウォレットに送金して3時間くらい経つんだけど、最近の取引にはカッコで表示されてて、ウォレットでは未確認のままなんだけどこんなもん?
送ったのは100万枚。
2018/01/17(水) 02:02:39.92ID:HrV7Wyqk
>>989
同期終わった状態だと5分くらい
2018/01/17(水) 02:13:19.39ID:4dPQWlrD
同期が不完全だったのかなぁ。
一度画面閉じてもう一度開いたらまた同期始まった。
最初に送った100枚はふつうに届いたんだけど。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:19:19.46ID:IGf7Efy9
>>972
そのまま一生黙っててくれ
2018/01/17(水) 02:24:07.52ID:EW5Fkyu6
>>991
俺もまさにその状態で1億枚Goxしてる
取引履歴ハテナマークついて同期終わってるのに未確認のままだわ
2018/01/17(水) 02:26:37.51ID:6VcRYCQ2
送金GOXはシャレにならんな
2018/01/17(水) 02:28:57.05ID:4dPQWlrD
>>993
まじか…
どのくらいの時間?
これそのままGOXコースなのか??
2018/01/17(水) 02:31:48.68ID:EW5Fkyu6
>>995
再インストールしてバックアップから復旧したり秘密鍵取り出してインポートしてみたが残高に反映されず半日くらい経過。パックブロックチェーン上では送金されてる。
2018/01/17(水) 02:35:15.61ID:4dPQWlrD
>>996
これはダメかもわからんね…
資産はみるみる減るしなんて日だ( ;∀;)
2018/01/17(水) 02:36:58.36ID:EW5Fkyu6
>>997
ヨビットから送ったのは届かない
クリプトピアから10000枚はいま届いた
しばらく放置するしかなさそう
送金詰まってる可能性もあるし
どんまい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:37:12.64ID:1sZQyO2B
PACは10秒以内できて1分くらいで反映されてる今まで
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:37:23.72ID:1sZQyO2B
ディスコで聞いてみ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 31分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況