cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)*DOGE建ては停止中
http://www.cryptopia.co.nz/Home
DOGE建てで取引したい方はこちら(新規受付停止中の可能性あり)
https://yobit.io/en/trade/PAC/DOGE
PAC今後の予定
https://i.imgur.com/d309qAN.jpg
※前スレ
【PAC】Paccoin 16匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515816367/
【PAC】Paccoin 17匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:05:26.86ID:B8WCANF72018/01/15(月) 00:07:46.75ID:ozbqKIza
コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:09:54.11ID:dTU3662b ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
4港区
2018/01/15(月) 00:12:24.59ID:KcimSEZa 草コイン宣伝スレでも作ってそこでやってくれよ++;
2018/01/15(月) 00:14:23.92ID:BB8ZjGxw
こいつ色んなところに書きすぎやろ
2018/01/15(月) 00:14:59.03ID:tpHdJpMP
わろた
2018/01/15(月) 00:16:59.39ID:GVDvxO8P
他のコイン売ってPacコイン買い増したいけど全通貨下がってて売れるやつがないぜ
分散投資とはなんだったのか
分散投資とはなんだったのか
2018/01/15(月) 00:18:31.89ID:KEzEywrA
Pacは地獄の暴落・仮想通貨の冬を耐え抜く力があるとでも?
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:19:49.82ID:fvI4jVs4 俺の800万pacゴミになったか?
もうチャート見たくないからしばらく見てない
もうチャート見たくないからしばらく見てない
2018/01/15(月) 00:21:57.14ID:QqB+o21r
買い増ししたいな。
cryptopiaでdogeで買いたいんだけど
まだ鯖死んでるの?
cryptopiaでdogeで買いたいんだけど
まだ鯖死んでるの?
2018/01/15(月) 00:24:44.35ID:lrm6xwU+
yobiまた戻してるじゃん
2018/01/15(月) 00:34:17.77ID:2CByhN+g
増資するならBTCが値下がりしている今がチャンスだな
2018/01/15(月) 00:37:03.09ID:B8WCANF7
イスラエル、豪州BTC規制
https://www.google.co.jp/amp/www.mag2.com/p/money/361742/amp
確かPAC保有者の20%は中東勢だったよな?
ここ最近の下げはこれ関連か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://www.google.co.jp/amp/www.mag2.com/p/money/361742/amp
確かPAC保有者の20%は中東勢だったよな?
ここ最近の下げはこれ関連か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/01/15(月) 00:44:45.34ID:6zUM2XzB
すまねえ握力の限界だわ
1satoshiの列に並んでくる
1satoshiの列に並んでくる
2018/01/15(月) 00:47:09.64ID:bXb2k9rB
discordの宣伝です
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
ピアは板がばいナンスに比べて薄そうだから手出さないけど、チャレンジャーは参加してみるといいと思う
https://discord.gg/3RdPaeJ
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
ピアは板がばいナンスに比べて薄そうだから手出さないけど、チャレンジャーは参加してみるといいと思う
https://discord.gg/3RdPaeJ
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:47:37.88ID:Xs3mzaFs クリプトしなずにあのまま爆上げしてたら
このタイミングで急転直下して立ち直れてないかもしれんな
このタイミングで急転直下して立ち直れてないかもしれんな
2018/01/15(月) 00:54:55.81ID:y/WL0vG8
動画がdecentbetのパクリというかテンプレートに文字入れただけかよ!
XP大量に買うとか豪語してるユーロマンXPってパックマンじゃね?
XP大量に買うとか豪語してるユーロマンXPってパックマンじゃね?
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:55:37.52ID:aM5E0nr6 マジレスするとこのままpacホールドしようと他のコインに切り替えようとどうせしばらくは下がる
基本どこも真っ赤っか
基本どこも真っ赤っか
20承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:10:16.85ID:fT4ocOxh ところで…なんで急にお通夜状態になったんだ?
前のBTC分裂騒動はわかるんだけど、今回はなんで全体的に下げてるの?
前のBTC分裂騒動はわかるんだけど、今回はなんで全体的に下げてるの?
2018/01/15(月) 01:14:07.83ID:4qyGrzHy
もうアロンアルファでガッチガチに固めたので手首がネジ切れるような何かがあるまで解かない
2018/01/15(月) 01:17:12.53ID:KEzEywrA
仮想通貨全体から金が抜けてるんだよ
今までは週3割ペースでバブルしてたのに、ここ1週間で1割(多いときで2割)も金が抜けてった
そりゃお通夜にもなりますわ
今までは週3割ペースでバブルしてたのに、ここ1週間で1割(多いときで2割)も金が抜けてった
そりゃお通夜にもなりますわ
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:14.24ID:NxSwTkTJ ある意味取引所のせいにできたpacは幸運なんじゃ…
2018/01/15(月) 01:23:59.41ID:x7PqppLu
yobitに仕込んだ1satoshi売りいつになったらオーダー通るんだよって感じだな。
握力とか言わずに上がったタイミングで売っとくべきだったか。勉強になったな。
握力とか言わずに上がったタイミングで売っとくべきだったか。勉強になったな。
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:01.34ID:fT4ocOxh あ〜年始の利確組か
スッキリした
しかしクリプトピアの件が無ければPAC独走状態でいい宣伝になったのに残念で仕方ない…
スッキリした
しかしクリプトピアの件が無ければPAC独走状態でいい宣伝になったのに残念で仕方ない…
2018/01/15(月) 01:26:03.02ID:x7PqppLu
クリプトピアが止まる瞬間に立ち会ってたけど、あの勢いは
本当にこのまま億り人になっちまうんじゃねえかと思ったわ。
本当にこのまま億り人になっちまうんじゃねえかと思ったわ。
28承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:09.83ID:TOg7ti8Y 1サトシでまだ売れんだけど
3000万枚強制ガチホとかいう地獄
3000万枚強制ガチホとかいう地獄
29承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:38.89ID:XZoj4CZx30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:44:57.28ID:DlSIhXQi >>29
あそこどうしたの?
あそこどうしたの?
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:48:36.39ID:4QChTUln ここがお葬式会場ですか?
2018/01/15(月) 01:48:39.19ID:AmzrtREK
強制ガチホといえばSLOTH…
2018/01/15(月) 01:53:57.99ID:+iwbK3Ay
いいチャートだわ
2018/01/15(月) 01:58:07.43ID:tbpcW/iw
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:14:26.77ID:udQ9aPGF 買おうかなと迷ってたら下がる下がる
どこも厳しいけどPACは露骨だな
どこも厳しいけどPACは露骨だな
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:14:32.63ID:+3K9lyfH >>34
本家ディスコでもソースは?って聞かれてるな
本家ディスコでもソースは?って聞かれてるな
2018/01/15(月) 02:18:06.99ID:tpHdJpMP
マジなら凄い
2018/01/15(月) 02:18:57.55ID:+iwbK3Ay
これだから買い煽りは楽しくて止められない
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:23:55.92ID:a8ulrF9b めちゃくちゃ材料あんのに下げ続けてるんやな
買い増ししたいからうれしいけど
買い増ししたいからうれしいけど
2018/01/15(月) 02:27:03.28ID:B8WCANF7
今回のPAC事件は今後出てくる大型仮想通貨や各取引所にとって良い勉強になったんでないかね
クソプト止まってから1週間経ったか?
そろそろ進捗ぐらい出したらどうなんだ
クソプト止まってから1週間経ったか?
そろそろ進捗ぐらい出したらどうなんだ
2018/01/15(月) 02:44:52.91ID:Cgg5cTRd
さすがにこれからは上がるしかないから買い増した。
クリプト復活で上がるやろ。上げ材料しかないし。過去の高値は更新する。
クリプト復活で上がるやろ。上げ材料しかないし。過去の高値は更新する。
42承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:58:18.82ID:fT4ocOxh ん?発行枚数1000億枚て普通に多すぎない?
25年かけて流通させるらしいけど、35億枚上限で良かったんじゃないの?
期待してたけどホワイトペーパー次第では暴落ありえるんじゃない?
25年かけて流通させるらしいけど、35億枚上限で良かったんじゃないの?
期待してたけどホワイトペーパー次第では暴落ありえるんじゃない?
43承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:02:14.64ID:hWtiLd68 cryptopiaのdoge建て復旧に3カ月かかるってよ
2018/01/15(月) 03:15:23.63ID:CyC+xv9w
俺は一週間後って聞いた
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:19:22.95ID:hWtiLd68 discord内の公式のやりとり載っててそこに2,3カ月かかるって書いてあったから確認しな
46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:19:32.66ID:SUZ3iR0O 本当にクリプトの復活なんかで上がるんだろうか
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:21:27.81ID:YC3lzAa4 1000億と30億どっちなの?
1000億なら手放すんだが。
1000億なら手放すんだが。
48承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:28:58.59ID:f67+cp7d ビットコ建てだと損するのに犬で買わない人の心理がよくわからん。
なんでちゃんと調べないのにそういうことすんの?
マジでわからん。
なんでちゃんと調べないのにそういうことすんの?
マジでわからん。
2018/01/15(月) 03:30:39.87ID:CMg8Ifhv
3.5% of TOTAL COINS - to start new PAC. Means no premine. Many other coins are half released or more. The new PAC will start with only 3.5% of 100 Billion total.
50承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:31:46.60ID:f67+cp7d ちょっと調べたら犬で買った方が良いってわかるじゃねー。
ちゃんと価値があがったらビットコに売れるじゃん。
なんでわけわかんねーことやるの?
ちゃんと価値があがったらビットコに売れるじゃん。
なんでわけわかんねーことやるの?
51承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:32:28.04ID:eYwB9len フォーブスがサイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
52承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:33:02.48ID:f67+cp7d 解せねえ。
2018/01/15(月) 03:35:29.36ID:CMg8Ifhv
2018/01/15(月) 03:57:02.80ID:pOMgqmKZ
400万突っ込んだマンと同じように、しょうもない草コインに大金突っ込んで爆死した人も世の中にはちらほらいるんだろうなあ
57承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:21:46.92ID:PAnw/R6N 自分もそうだけどたぶん上限30億って思って買った人多いはず…
枚数が1000億だと現実的に考えても10倍行けばいい方なのでは。
買っ人の多くの人は100倍、1000倍夢見てるから手放す人が増えると思われ。
1000億枚は多過ぎる…
枚数が1000億だと現実的に考えても10倍行けばいい方なのでは。
買っ人の多くの人は100倍、1000倍夢見てるから手放す人が増えると思われ。
1000億枚は多過ぎる…
2018/01/15(月) 04:24:46.63ID:VrA5VknW
2018/01/15(月) 04:27:06.50ID:B8WCANF7
HF後1000億って話なん?
60承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:32:07.08ID:PAnw/R6N61承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:33:32.10ID:h7uwn+Gx 1000億枚っつーとxrpと同じか
200円ワンチャンあるな
200円ワンチャンあるな
2018/01/15(月) 04:37:16.26ID:B8WCANF7
>>60
失望売りってどこの誰が失望するんだ
ここのスレ?ディスコの連中?
全員が30億だと思ってるわけじゃないだろうし、それで失望しない人間もいる
で、スレとディスコの中の数割が失望したとして大ガラが起きるかっつったら…どうだろうな?
失望売りってどこの誰が失望するんだ
ここのスレ?ディスコの連中?
全員が30億だと思ってるわけじゃないだろうし、それで失望しない人間もいる
で、スレとディスコの中の数割が失望したとして大ガラが起きるかっつったら…どうだろうな?
63承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:40:52.58ID:PAnw/R6N ここでもディスコでも1000億枚って発言してる人に対して30億だよって指摘されてたから、30億の認識の人多いんじゃないかな?
あくまで個人的な推測でしかないけど。
あくまで個人的な推測でしかないけど。
2018/01/15(月) 04:43:38.70ID:vNkbmhJB
実際は1000億が正しいのか?
65承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:50:02.76ID:PAnw/R6N2018/01/15(月) 04:55:58.85ID:HTfCfvSi
25年も果たして持つかね
2018/01/15(月) 04:57:37.40ID:B8WCANF7
2018/01/15(月) 05:00:41.68ID:8jWpATDF
pacmanはどういういいわけしてるの
69承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:06:44.32ID:RUj/TZoP 俺普通に1000億だと思ってたけど
2018/01/15(月) 05:07:02.15ID:B8WCANF7
てかまぁ総枚数云々以前に今の状況が絶望的過ぎて、これ以上は開発が飛んだとかそういうレベルじゃないと動じないんじゃね?
71承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:07:10.34ID:tvpIzroy クリプトピアのせいだ。ふざくんな!!
って感じじゃない
って感じじゃない
73承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:10:55.11ID:PAnw/R6N >>67
3月までに0.5すら円行くことが絶望的だとわかってかなり失望してる…情弱な自分が悪いんだけどね
本命のコイン削って買ってるからね…
今は売るに売れないから強制ガチホ
その間に本命が爆上げしたら泣けるなぁ…
てかみんなHF後1000億枚だって知ってて買ったのか知りたい
3月までに0.5すら円行くことが絶望的だとわかってかなり失望してる…情弱な自分が悪いんだけどね
本命のコイン削って買ってるからね…
今は売るに売れないから強制ガチホ
その間に本命が爆上げしたら泣けるなぁ…
てかみんなHF後1000億枚だって知ってて買ったのか知りたい
2018/01/15(月) 05:15:38.33ID:vNkbmhJB
クリプト普通だったら勢いで億ったかもな
万一のチャンス潰されたわ
万一のチャンス潰されたわ
75承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:19:03.57ID:PAnw/R6N2018/01/15(月) 05:19:29.15ID:CMg8Ifhv
検索すりゃ分かるがdiscordでも1000億って前から言われてたぞ
xpの半分の枚数だな
xpの半分の枚数だな
2018/01/15(月) 05:22:53.56ID:B8WCANF7
78承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:23:08.54ID:YC3lzAa4 いや総発行1000億ならそれに準じた比率で新コインくれよってハナシ。
3兆から30億だから1000:1だと思ってた。
3兆から30億だから1000:1だと思ってた。
79承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:24:46.40ID:4dhht1P4 どうでもいいけどピアで1サトシに3日並んでる俺の注文を早く消化してくれよ
毎日毎日どんどん取引量減ってって未来永劫順番回ってこねーぞこのままじゃ
毎日毎日どんどん取引量減ってって未来永劫順番回ってこねーぞこのままじゃ
80承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:25:02.21ID:MYS9MCCg クリプトピアにあるから手を出せない俺みたいなやつもいるんだぜ
まだまだ人来るよ
まだまだ人来るよ
2018/01/15(月) 05:27:54.25ID:vNkbmhJB
今後どうなるか全然読めないな
2018/01/15(月) 05:28:47.05ID:pOMgqmKZ
本命コイン削ってこの現状はきっついだろ
Twitterではロゴマークコンテストなんか開催してるけど、単価は日に日に下がって行く一方なんだよなあ
Twitterではロゴマークコンテストなんか開催してるけど、単価は日に日に下がって行く一方なんだよなあ
83承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:31:43.12ID:PAnw/R6N >>77
自分ももちろんブログチェックしてる
でもディスコでPACMANや他の人も30億言ってたからそれが正解だと思って疑わなかった
今まで損切りした事ないからホワイトペーパーの内容や反応みて判断するつもり
自分ももちろんブログチェックしてる
でもディスコでPACMANや他の人も30億言ってたからそれが正解だと思って疑わなかった
今まで損切りした事ないからホワイトペーパーの内容や反応みて判断するつもり
84承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:33:05.93ID:4dhht1P4 どんどんどんどん1satoshiの売り壁は肥大して取引量は減って行く一方だ
このまま何もなけりゃ1週間後には取引量1日10btcとかマジで見えてるぞ
このまま何もなけりゃ1週間後には取引量1日10btcとかマジで見えてるぞ
2018/01/15(月) 05:33:14.21ID:vNkbmhJB
底値ではあるんだろうが機会損失なんだよな
86承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:33:51.24ID:PAnw/R6N とりあえずホワイトペーパーあたりで高値は更新するんじゃないかなと思ってるけど暴落の可能性もあるからなんともね…
2018/01/15(月) 05:34:20.78ID:vNkbmhJB
てかクリプトは何なんだよ こんな止めて謝罪とかないの?
2018/01/15(月) 05:35:48.30ID:B8WCANF7
謝罪はあったんじゃね?
自分達がどれだけ苦労してクソプト作り上げたかの苦労話付きで
進捗はほとんど無いな
LTCは別鯖立ててやりますよぐらい
自分達がどれだけ苦労してクソプト作り上げたかの苦労話付きで
進捗はほとんど無いな
LTCは別鯖立ててやりますよぐらい
89承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:39:27.22ID:PAnw/R6N ジェフ爺コミュニティの意見取り入れる姿勢とってるなら本気で30億枚に変更してほしいわ…
リップル以上の壮大な計画があるなら別だけどそうじゃないなら減らしてくれぇ〜
リップル以上の壮大な計画があるなら別だけどそうじゃないなら減らしてくれぇ〜
2018/01/15(月) 05:41:04.87ID:B8WCANF7
91承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:41:58.37ID:Cr6LfPsW LTCより犬だろなんで犬のほうが大変なのかな?
2018/01/15(月) 05:57:52.53ID:xXPx3PiP
は?1000憶てゴミじゃねえか死ねよ朴詐欺
94承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:01:15.84ID:PAnw/R6N >>76
よし、じゃ〜次は30億で検索してみてくれ
よし、じゃ〜次は30億で検索してみてくれ
95承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:03:52.72ID:PAnw/R6N 30億枚で検索ね
PACMANもしかして1000億枚知らないのかも
とりあえず騒いでもしょうがないから寝るわ
PACMANもしかして1000億枚知らないのかも
とりあえず騒いでもしょうがないから寝るわ
2018/01/15(月) 06:36:13.76ID:B8WCANF7
なんだこりゃ
ETH建て5の壁が半分に減って6の壁が増えた
全然上がる流れじゃないのに
なんだ?
ETH建て5の壁が半分に減って6の壁が増えた
全然上がる流れじゃないのに
なんだ?
2018/01/15(月) 06:36:13.97ID:OIE8RPRm
しかしおちたな
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:38:15.25ID:uRubAHQe 公式がロゴのツイートしてるけどそんな場合じゃねーだろ
運営もそこそこ無能だわ
運営もそこそこ無能だわ
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:44:15.56ID:OIE8RPRm 全盛期はいまの6倍近くか
102承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:45:42.64ID:MMPY/qlQ 取引所どうにかしない事には何してもな
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:02:27.69ID:Cr6LfPsW 流石に取引所のほうは最優先に動いてるだろ奴らにとっても1番大事じゃん
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:02:32.70ID:I0047EiZ wpも仕手が作ってるんじゃないか?
公式って本当に存在するんか?
価格吊り上げるために仕手が作り上げたんじゃないかと思えてくる。
動画だってただのテンプレだろ?
公式って本当に存在するんか?
価格吊り上げるために仕手が作り上げたんじゃないかと思えてくる。
動画だってただのテンプレだろ?
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:03:53.66ID:CMg8Ifhv どんな仕手だよそれww
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:03:53.71ID:CyC+xv9w というかPACに限らずLTC、DOGEが止まってる他にも迷惑だと思うんだが
108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:07:17.14ID:bOGq/Y47 ROC発表があるの?
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:07:37.46ID:B8WCANF7111承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:12:43.30ID:h7uwn+Gx112承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:42:18.45ID:5aFLIyTK ちょっと前に1サトシで買って2サトシで回転してたけど、まだ出来そう?
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:44:59.37ID:2sabJVkM ピア停止前に買った人現時点で4分の一まで資産減ってるのか
再開後どうなるか読めないからストレスヤバそう
再開後どうなるか読めないからストレスヤバそう
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:46:28.52ID:+cG31pyF 0.002円ホルダーだけど、0.04円で喜んでたのが懐かC
1万円しか使ってないから、今こそ買い増しチャンス?でも草コイン用資産をVIBEに凍結されてるんだわ
1万円しか使ってないから、今こそ買い増しチャンス?でも草コイン用資産をVIBEに凍結されてるんだわ
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:48:52.83ID:PzXg/Hdy 2500万枚しかないけどガチホしてりゃ夏には300万くらいにはなるかね
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:49:18.38ID:1KKlQ7sn 半値以下になっててかなC
でもサイダーで儲けたから買い増しも売りもしない
はよ新PAC
でもサイダーで儲けたから買い増しも売りもしない
はよ新PAC
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:49:29.28ID:sTviKxqc xpで15万が90万になったけど、pacで12万になったわ
119承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:50:57.91ID:vNkbmhJB 取引所治ったらどうなると思う?
120承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:51:46.04ID:vNkbmhJB こりゃもう下手げに売り注文しないほうがいいかな
123承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:59:14.42ID:/B8BKVix >>118
悲しいね でもまた取り返し出来るからガチホな
悲しいね でもまた取り返し出来るからガチホな
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:52.34ID:RLalmWBJ こういうのってさ損したやつは持ってちゃいけないんだよ
一旦自分の損失を受け入れて、また上がってから買いに来てくれ
ま、それを養分と言うんだけど
一旦自分の損失を受け入れて、また上がってから買いに来てくれ
ま、それを養分と言うんだけど
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:21:35.25ID:J2mZpSR4 PACコインの動画見た?
おもっくそパクリだよねwwwwww
ナカモトサトシでも笑ったけどwwwwww
こんな通貨買う人おんのwwwwww
おもっくそパクリだよねwwwwww
ナカモトサトシでも笑ったけどwwwwww
こんな通貨買う人おんのwwwwww
127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:24:07.90ID:NjZE0H38 買い増しスタンバってるけど
上がってんじゃねーか
上がってんじゃねーか
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:29.54ID:KEzEywrA yobitは信頼できる?
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:26:29.86ID:f3BZnkVW できてたらみんな買う
クソクリプトのsatoshi板もなくなる
クソクリプトのsatoshi板もなくなる
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:27:38.15ID:ShrzyDFn なんでYobitって、こんなに信頼ないんだ?
131承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:31:09.34ID:KEzEywrA そこなんだよな
クリプトピアと一緒で、「皆使ってないから信頼できない」ってんじゃないの?
クリプトピアと一緒で、「皆使ってないから信頼できない」ってんじゃないの?
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:32:27.47ID:NjZE0H38 そんなんyobitで買って即ローカルウォレット移せば問題ない。
送金5秒よ
送金5秒よ
133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:32:44.13ID:B8WCANF7 yobitはGOXや送出金トラブルの噂が絶えない
出来高少ない
このあたりだと思う
出来高少ない
このあたりだと思う
134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:18.59ID:KEzEywrA なるほど、ありがとう
出金トラブルの噂があるのは非常によろしくないな
たとえ盛り上がっても、yobitを主戦場にするのはやめておこう
出金トラブルの噂があるのは非常によろしくないな
たとえ盛り上がっても、yobitを主戦場にするのはやめておこう
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:02.64ID:EKoWMmEH ピアで1/11の1サトシがまだ売れないんだけど
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:16.21ID:KEzEywrA 待てよ?
クリプトピアなら出金できるのか?
クリプトピアなら出金できるのか?
137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:43:49.78ID:2epGVejv >>136
出金できるけど手数料が100PACかかる
出金できるけど手数料が100PACかかる
138承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:45:02.70ID:B8WCANF7 ついでに1日の出金制限もな
139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:51:37.31ID:/UmAHKtH ここ最近は深夜に下げて朝から上がってくサイクルだな
140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:53:22.33ID:k3i1dl/d 最近も糞もこういう世界は大体そうだよ
どこかが寝る前の利確で下げて、どこかが起きたらお安いわねで買い
これが順々してる
どこかが寝る前の利確で下げて、どこかが起きたらお安いわねで買い
これが順々してる
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:18:33.44ID:2epGVejv >>141
ならばクリプトピア使うのが良いな
ならばクリプトピア使うのが良いな
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:10.02ID:2qpsyDft 出勤制限意外とキツいぞ。クリプトはいまだに0.019あたりの金額で計算してるから、ウォレット移そうにも全然終わらない。そういう人結構多いんじゃない?俺もそうだし。
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:26:04.08ID:jnQ5zVcF 4蓋時代まで値段戻りそうで草
146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:26:15.93ID:QU/nEgYq スレチなのはわかってるが質問させてくれ。
cryptopia のサポートから返信きたことある人いる?どれくらいできた?
cryptopia のサポートから返信きたことある人いる?どれくらいできた?
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:27:59.92ID:KY6wcvu9 1億枚今買うと60万くらいか
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:34:20.49ID:FqNfAG+j 【速報】doge建閉鎖前に買った人があまりの値下がりに体調崩して緊急入院!
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:17.47ID:HdjfBlm4 yobit重いし
150承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:59.25ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:02.06ID:xVe3YROR この際仕手でもいいからパンプさせてくれないかな
152承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:17.41ID:9lD/mzYV これもう駄目だな
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:15:29.23ID:pOMgqmKZ クリプトピアの出金制限面倒だったけど、パスポートの画像送ればすぐに解除されたぞ
それすらやってないとかどういう方々なん
それすらやってないとかどういう方々なん
154承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:39.83ID:OIE8RPRm 取引所が終わってるしな
156承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:18:24.54ID:B8WCANF7 あ、クラーケン再開きた
160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:44.37ID:/7oD7k08 え、上がってんの?
握ってて良かった
握ってて良かった
161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:35:58.03ID:RIyyQDqG XPもうまく乗れた自分として1回元値くらいまで暴落してそっからちょっと経って大暴騰のパターンだと思ってたから今回のcryptopiaの閉鎖は資産減らすどころか回転で増やせたから感謝してるよ
PACの枚数8倍近くにできた
もう行列長すぎて機会損失の方が大きいから並ぶつもり無いから言うけどさ
PACの枚数8倍近くにできた
もう行列長すぎて機会損失の方が大きいから並ぶつもり無いから言うけどさ
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:12.29ID:HQPP/tIO 8倍とか税金やばそうだな
164承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:44:06.36ID:2epGVejv166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:35.70ID:dMfL+lJs 他の草が続々と提携発表してる中なんもないよなこいつ
167承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:11:15.68ID:nRfuyAw6 PAC最近買ったばかりであまり知らないんだけど、0.006円から0.009円まで急に飛んだりするのって普通なことなの?
169承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:14.12ID:2epGVejv170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:13.51ID:pOMgqmKZ 思ったより少ない枚数でワロタ
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:28:52.11ID:Xno+i4l5 しろっこがpacpamp部屋の告知の数分前に別コミュで銘柄事前告知してるチャットのキャプチャあるんだけど
需要ある?
需要ある?
172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:34:09.05ID:0hkc4SWr 2サトシで買ったパックコインいつ売れるの…
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:33.01ID:2sabJVkM >>163
仕手に乗るようなやつがまともに税金払うわけないだろ
仕手に乗るようなやつがまともに税金払うわけないだろ
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:26.66ID:y/WL0vG8 コミュ最後の良心であるRyuがパックマンの有料コミュ勧めきてワロタ
しかも本人は加入してない
しかも本人は加入してない
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:03.45ID:a8ulrF9b >>171
コミュの話は他所でやって
コミュの話は他所でやって
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:23:02.52ID:5i4qXxe/ なぜディスコードの話はディスコード内でするという当たり前のことができないのか
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:37.36ID:CYB9uF2O この通貨気持ち悪いな
安いけど買うのやめとこ
安いけど買うのやめとこ
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:12.36ID:XmYjbInb yobit50からなかなか落ちないな
買い増ししたいのに絶対下げさせないマンがいる
買い増ししたいのに絶対下げさせないマンがいる
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:39.73ID:9gTMZlxH184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:17.02ID:abH8khmW 旧PACコインから新PACコインに移すために何か作業しないといけないらしいけど、詳しくわかる方いますか?
まだ先の話ですかね?
まだ先の話ですかね?
185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:29:20.54ID:2sabJVkM188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:55.10ID:ZIGObASl189承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:25.15ID:vNkbmhJB 売り板に0.1聡ないのに売れない
見方間違えてる?
見方間違えてる?
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:22.39ID:2epGVejv 今日は新公式コミュニティの公開だっけ?
北米時間で午前10時とかその辺と考えて、
日本時間だと大体今日の夜中12時かそんなところかね?
北米時間で午前10時とかその辺と考えて、
日本時間だと大体今日の夜中12時かそんなところかね?
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:53.80ID:r2mePYR7 ゴミ通貨にはゴミしか集まんねえのなw
192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:59.45ID:3gjL76tl 売り板に800btcくらい順番待ちあるぞ
今のペースでだと2週間後に順番くる
今のペースでだと2週間後に順番くる
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:31.16ID:vNkbmhJB いきなり表示されてビビったわw
まじか
まじか
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:47.04ID:MAjKpQB4 現パックの3.5%まで減らすとされてたから大体1000億枚のつもりだったけど
現パック手持ち枚数x3.5%=新パック交換枚数であってる?
現パック手持ち枚数x3.5%=新パック交換枚数であってる?
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:34.23ID:2qpsyDft >>167
今は田舎の駄菓子屋のばあちゃんが都心で駅前のコンビニの客全部を1人で捌こうとしてる状態だからブレッブレ。クソプトピアって所が再開するまでは価格なんてあって無いようなもんだから気にするこたーない。いつでも買い場
今は田舎の駄菓子屋のばあちゃんが都心で駅前のコンビニの客全部を1人で捌こうとしてる状態だからブレッブレ。クソプトピアって所が再開するまでは価格なんてあって無いようなもんだから気にするこたーない。いつでも買い場
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:24.85ID:HQPP/tIO 早くほかの取引所に上場してくれ
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:15:44.85ID:PzXg/Hdy 取引所ぶっこわれてなかったらいくらまで行ってたと思う?
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:17:36.76ID:GTlhCxcD 10円
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:42.72ID:HTfCfvSi 0.1円は行ってたと思う
202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:49.78ID:2qpsyDft 0.2犬
実際0.02ま行ったしな。買いが入りすぎてぶっ壊れたんだし0.2でも遠慮して言ってるレベル
実際0.02ま行ったしな。買いが入りすぎてぶっ壊れたんだし0.2でも遠慮して言ってるレベル
203承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:22.41ID:YFdIKWA3 新しい取引所は新コインになるまでないのかな?
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:11.99ID:/B8BKVix クリプトピアがあれだな
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:37.04ID:PzXg/Hdy じゃあ今から5倍くらいか
そう思うと売るにはもったいねぇよな
そう思うと売るにはもったいねぇよな
206承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:22.69ID:GbGY5PAS 他の取引所への上場待ち遠しいわ
207承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:14.93ID:HQPP/tIO 正直あの勢いがあってこその上げだったから今他の取引所に上場しても前ほど上がらないだろ
209承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:40:03.86ID:09BCeuTH 昨日は見れなかったんだけど、ポートフォリオでPACが一昨日の2.5倍ぐらいになってるんだけど
yobit見たらむしろ下がってるんだけどこれなんだ?バグ?
yobit見たらむしろ下がってるんだけどこれなんだ?バグ?
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:19.16ID:Y7mccMFD 凄い初心者な質問で悪い。
walletにコイン入れた場合ローカルに入ってるの?
PC壊れるとアボン?
walletにコイン入れた場合ローカルに入ってるの?
PC壊れるとアボン?
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:43:20.24ID:MAjKpQB4 取引所が持つ分母によってはあの時の勢いもしくはそれ以上もあり得るんじゃね
213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:35.07ID:Y7mccMFD >>212
つまらん質問に答えてくれてサンクス!
つまらん質問に答えてくれてサンクス!
214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:44.42ID:qo2be8Bg クリプトピア 3日間ツイート無し
215承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:18.89ID:AaKGBC4F216承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:46.84ID:AaKGBC4F217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:12.92ID:GbGY5PAS あの時買ったうちの何人残ってるんだろうな
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:54.77ID:+xPzxm9Q 今のコインゲコのチャートってyobitとクリプトの平均値って事で合ってる?
219承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:31.39ID:Oa9zmeCC あんだけ騒いでたサイダーが暴落したから、イナゴが焼かれてるな。
高く買って安く売った「トレーダー」達は今頃どうしてるのだろう。
高く買って安く売った「トレーダー」達は今頃どうしてるのだろう。
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:36.35ID:GTlhCxcD 平均というよりタイムラグの誤差じゃね
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:02:42.82ID:pLpHIeTw 発行上限1000億枚だと PAC2.0になっても100円すら難しそうだな…
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:03:51.32ID:KEUE2DqR もう1回0.003円ぐらいまで落ちないかな?犬建ては無くても、ドル建てで買うから
YOBITで待ち構えたいけど、あそこに大金を入れるのは勇気がいるな
YOBITで待ち構えたいけど、あそこに大金を入れるのは勇気がいるな
223承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:24.92ID:pLpHIeTw yobit問題なく普通に使えてるで
224承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:37.51ID:PzXg/Hdy 逆に再開したか!かおかおで上がると思うけどね
225承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:56.77ID:xrXjWKp9 新なら、100円は全然いけるだろう
前回、40円相当まで上がったわけだし
性能とマーケティング次第で化けると思うぞ
前回、40円相当まで上がったわけだし
性能とマーケティング次第で化けると思うぞ
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:16:23.68ID:2epGVejv リップルが大体1000億枚だから、300円は目指したいなw
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:16:46.16ID:scuLNwWh 開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
229承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:40.44ID:Xs3mzaFs お前それ色んなスレで書き込んでんな
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:38.56ID:PzXg/Hdy 今から20倍くらいはいけるか?
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:19.67ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:25:02.44ID:b3WZQb5I 0.03円で買った僕は救われますかね?
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:25:20.95ID:/B8BKVix >>231
高値掴んで逃げ遅れたわけかw
高値掴んで逃げ遅れたわけかw
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:11.18ID:pLpHIeTw235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:57.54ID:gZ+oWZMc236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:06.06ID:b3WZQb5I237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:22.33ID:XmYjbInb yobitなかなか下がらないから買い増しできない
確かにここらへんが底っぽいな
確かにここらへんが底っぽいな
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:03.94ID:LBLgCiT0 ゴミpumpコインのROCなんて中身ないのに1聡から爆上げだぞ
パックも煽り方次第でどうとでもなる気がするが
パックも煽り方次第でどうとでもなる気がするが
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:55.38ID:YuIQNeEy241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:15.95ID:HCslCxjK 何も情報が無く価格も割りと平行なのに
日によってスレの雰囲気がポジだったりネガだったりw
日によってスレの雰囲気がポジだったりネガだったりw
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:51:56.94ID:a8ulrF9b243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:07.67ID:xrXjWKp9 最初上がった時は、pacmanの煽りがうまかった
0.002くらいから0.004まであげて、しばらく蓋
いよいよ薄くなった時にpacmanが蓋食ってそのまま発射
そのまま0.04に行くまで、調整下げすらなかった
0.002くらいから0.004まであげて、しばらく蓋
いよいよ薄くなった時にpacmanが蓋食ってそのまま発射
そのまま0.04に行くまで、調整下げすらなかった
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:59.61ID:h281l33S そもそもクリプは本当に再開するの?
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:55.47ID:wSf4oVDu クソプトはさっさと捨ててどこか別に上場して欲しいですな
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:03.24ID:AvK16jtk 新規参入したんだけどpacはどこのウォレットがいい?
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:46.79ID:HTfCfvSi ところで、今日pacfyleリリースじゃなかった?
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:08.28ID:2epGVejv >>249
ヒント:時差
ヒント:時差
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:58.22ID:zQK0f2mJ 全体的に仮想通貨が不調だな
一回0.003までいこうか
一回0.003までいこうか
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:46.28ID:pOMgqmKZ pacの宣伝映像がかっこええ!って言ってる人居たけど、あれ素材映像に文字だけ入れたようなもんやん…
253承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:44.30ID:GTlhCxcD PACプラテン
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:47.66ID:AvK16jtk とりあえず2500万枚買ってみた
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:55.48ID:Oa94NfjF pacmanまた煽ってくれよ
256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:16.04ID:AvK16jtk 何これ
5億枚無いと3月から新pac扱いじゃ無いわけ?
5億枚無いと3月から新pac扱いじゃ無いわけ?
257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:20.34ID:gNT/aTsK 今じゃない ビットコインが上がり出して上場確定と同時にzaftmanは煽り出すから安心していい そろそろ買い増してもいい時期かもしれない
258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:00.30ID:qTijLPN8 2月からマスターノードが交換できるんでしょ
3月から小口ホルダーが交換できる
ちらっと耳にしたんだが、pac2.0からマイニングは旧pac1億枚以上で3.5%(マスターノード除く)って聞いたんだが本当?
3月から小口ホルダーが交換できる
ちらっと耳にしたんだが、pac2.0からマイニングは旧pac1億枚以上で3.5%(マスターノード除く)って聞いたんだが本当?
259承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:27.21ID:rUdwdC5z 上場確定してから買おうと思うが遅いかな
260承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:32.36ID:GTlhCxcD 目くらがおる
263承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:45:44.17ID:AvK16jtk 発行枚数が3%になるのに交換レートは1:1000っておかしいよね?
1:100ならまだしも
1:100ならまだしも
264承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:53:07.70ID:+D/GzTjq 新通貨だからおかしくない
265承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:57:01.46ID:pCngsDv/ 発行枚数が33分の1になるってことだよね?
266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:59:01.15ID:AvK16jtk 現状1億枚持ってる人は総発行枚数の1/33000
新PACになると1/100000になるぞ
新PACになると1/100000になるぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:59:45.63ID:6F31bRmR クリプトフォートだと0.02円つけてるけどバグか
268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:04.78ID:pCngsDv/ なにその新情報・・・
269承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:09.58ID:2epGVejv 新PACのマイニングもNemと同じく10000枚以上とかにしてくれないかな〜
271承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:02:06.70ID:AvK16jtk 上の画像の交換レートならね
3.3%掛けなら変わらんが
3.3%掛けなら変わらんが
272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:08:06.39ID:CMg8Ifhv 英語読めない奴がデマ流しまくってるから一次ソース見ろ
273承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:11:45.23ID:AvK16jtk やっぱ交換レート3.5%掛けなんだね
1:1000って何やねん
1:1000って何やねん
274承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:15:09.42ID:p5efnNm0 1000:1で交換。
10万枚以上保持者には3.5%のボーナスがつくよ。こういうことやないの?
10万枚以上保持者には3.5%のボーナスがつくよ。こういうことやないの?
275承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:18:59.74ID:qTijLPN8 ディスコ見たけど俺的翻訳によると1/1000になって10万以上ホルダーには3.5%オマケかなと思った
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:19:30.66ID:AvK16jtk278承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:21:47.89ID:AvK16jtk >>276
ごめん損しないわ
ごめん損しないわ
279承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:22:02.80ID:aM5E0nr6 yobitのビット建てずっと青だな
280承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:22:16.94ID:qTijLPN8 総発行枚数は1000億枚でhf後に35億枚だけ流通させるんでしょ
残りは市場拡大に伴って25年かけて放出する
残りは市場拡大に伴って25年かけて放出する
281承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:00.98ID:aM5E0nr6 ああ、赤封鎖されてんのか
282承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:06.90ID:wpRg+KHi 総発行枚数は1/33だから損するの理屈がわからんのだが
今持ってるpacは全部1/1000だろ
今持ってるpacは全部1/1000だろ
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:12.12ID:AvK16jtk 現状1億枚以上持ってないと損するってわけか
284承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:47.41ID:5DBWaKQx 余剰金ceのZCCに仕込んだら幸せになれるよ
285承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:24:08.49ID:7fgvtkI1 またpacスレ特有のガイジ沸いてんぞ
お前らなんとかしろ
お前らなんとかしろ
287承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:26:57.47ID:MAjKpQB4 >>280
なるほど総数1000億枚だけど実質35億枚にロックアップってイメージでいいかな?
なるほど総数1000億枚だけど実質35億枚にロックアップってイメージでいいかな?
288承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:33:07.53ID:AvK16jtk289承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:34:28.55ID:qTijLPN8 >>287 そんなとこやね
だからザフトマンの枚数と他のブログで枚数が違ったり混乱してる
だからザフトマンの枚数と他のブログで枚数が違ったり混乱してる
290承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:34:44.84ID:AvK16jtk >>280
これなら1:1000のレートも理解できるわ
これなら1:1000のレートも理解できるわ
291承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:32.32ID:xrXjWKp9 ここ、日本本家コミュより親切で助かる
292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:46:05.28ID:xrXjWKp9293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:47:38.92ID:CMg8Ifhv バカ多過ぎて頭痛くなる
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:47:43.07ID:wpRg+KHi295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:53:06.56ID:2KsbrRG8 今ならPACはCryptopiaの半額ほどで安く買える (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/DOGE?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
Cryptopiaに保有している LTC や DOGE を
他の取引所に移動して運用する方法と対策
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.io yobit.net
http://i63.tinypic.com/28kil8h.jpg
https://yobit.net/en/trade/PAC/DOGE?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
Cryptopiaに保有している LTC や DOGE を
他の取引所に移動して運用する方法と対策
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.io yobit.net
http://i63.tinypic.com/28kil8h.jpg
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:53:36.08ID:2KsbrRG8297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:55:51.38ID:U1TJE036 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/srVd5u
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/srVd5u
298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:57:43.52ID:MAjKpQB4299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:01:53.94ID:AvK16jtk300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:07:53.66ID:AvK16jtk で結局3.5%ボーナスの意味がわからん
現状10万枚ホルダーなのか1:1000交換してからの10万枚なのか
現状10万枚ホルダーなのか1:1000交換してからの10万枚なのか
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:19:34.53ID:xVe3YROR 1億枚まで買い増したほうがいいの?!?
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:19:45.75ID:qTijLPN8 >>300 多分1億枚ないと無理
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:20:44.77ID:pCngsDv/ マスターノードは5億枚ですよね?
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:21:04.15ID:HQPP/tIO クラーケンとか他の取引所に知り合いがいるとか全部嘘なんだろうな
305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:22:33.99ID:xVe3YROR マスターノードは5億で、マイニングでたくさん稼ごうと思ったら1億持ってた方がいいってことか
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:26:08.58ID:2epGVejv マイニングは現状1億か〜。
あと7000万枚必要だけど40万円突っ込むのはさすがにキツイな…w
あと7000万枚必要だけど40万円突っ込むのはさすがにキツイな…w
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:28:22.74ID:qTijLPN8308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:28:52.27ID:fs2sTD+u でも枚数は今持ってる枚数の1/1000になって価格は33倍にしかならなかったら大損じゃね?
それはあり得ないの?
価格も1000倍には流石にならないよね?
それはあり得ないの?
価格も1000倍には流石にならないよね?
309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:29.80ID:r5VauwuK クソ取引所しかなくて、トロンとか死んでる中でよく耐えてるな
伸びしろアリアリですわ
伸びしろアリアリですわ
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:34:17.04ID:qTijLPN8 pac2.0で性能の改良と匿名化の期待、話題性
単純に1000倍で売らないと損するのに売る馬鹿はいない
単純に1000倍で売らないと損するのに売る馬鹿はいない
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:52:52.95ID:22HZKP10 機会損失って言いたいだけのアホ増えたよね
アルトコインなんて今はどれも真っ赤なのに
アルトコインなんて今はどれも真っ赤なのに
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:55:38.32ID:qTijLPN8 ピアの犬建復活みたいに一瞬は下がるでしょ
その頃には流石に嘘の疑念も大体晴れるだろうし、上がるでしょ
その頃には流石に嘘の疑念も大体晴れるだろうし、上がるでしょ
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:58:39.18ID:Cxs/xWwQ315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:01:35.26ID:w6RXX4ug もしピアが止まってなかったらpacでは今ごろ利確してhtmlいけてたかも
ピアで拘束中の俺としてはhtmlは落ちて欲しい
ピアで拘束中の俺としてはhtmlは落ちて欲しい
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:04:16.96ID:JOQNHh1H ガチ初心者なのでハードフォークがよくわかりません。
今持ってるpacは自動的に新しいpacに変換されるんですか?
事前に絶対にやっておかなければいけない事はあるんでしょうか・・・
今持ってるpacは自動的に新しいpacに変換されるんですか?
事前に絶対にやっておかなければいけない事はあるんでしょうか・・・
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:08:28.18ID:XmYjbInb なぜ上がる…買い増しできんがな
サイダーとかのイナゴども戻ってきた?
サイダーとかのイナゴども戻ってきた?
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:14:25.28ID:JOQNHh1H >>318
ありがとうございます!
ありがとうございます!
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:14:28.69ID:CMg8Ifhv 0.66円か
0.4割ったら買い増そう
0.4割ったら買い増そう
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:15:23.18ID:AvK16jtk >>302
ありがとう
ありがとう
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:16:36.61ID:Ro9TY129 0.66円かぁ
いつの間にか億り人になってたわー
いつの間にか億り人になってたわー
325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:27:01.03ID:LCd9jtSn Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY
I hope you do well friend.
さらに早くパンプ情報欲しい人はフレンド登録送ってください>Binance_PUMP_JPN
https://discord.gg/8GHZgdY
I hope you do well friend.
さらに早くパンプ情報欲しい人はフレンド登録送ってください>Binance_PUMP_JPN
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:29:34.23ID:ykITI2Iw 0.66円とか草
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:45:48.31ID:j5oGLbT5 0.66円爆上げ祭り中と聞いて
328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:47:39.81ID:Oa94NfjF おっまじか!買ったカッター
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:51:03.73ID:+J0nJ7kh んー。まあ、他の仮想通貨も同じだけどほとんど詐欺に近いと思って付き合ってくって感じokなの?実態がないとしか思えないんだが。
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:52:55.57ID:fs2sTD+u pac2になってその時点で価格が1000倍になってないならpac2を直接買った方が安いよね?
これもしかして買っちゃって失敗?
それとも交換されないコインが沢山あって価格がめちゃ上がるのかな?
誰か分かるモメンいないの?
これもしかして買っちゃって失敗?
それとも交換されないコインが沢山あって価格がめちゃ上がるのかな?
誰か分かるモメンいないの?
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:55:14.47ID:pCngsDv/332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:57:23.01ID:AvK16jtk333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:30.63ID:ScBaPjXb 売る奴より欲しい奴が多ければ高くなり少なくなれば安くなる
あとは新PACの性能次第
あとは新PACの性能次第
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:12:54.79ID:AV8iUMuK 0.66円とか失禁するレベル
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:15:00.68ID:AV8iUMuK そういや旧管理人が持ってた2000億枚ってどういう扱いになるんだろ
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:17:32.71ID:AvK16jtk >>335
タダで得たもんなんか焼いてまうやろ普通は
タダで得たもんなんか焼いてまうやろ普通は
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:18:40.20ID:kl51oj8r 0.66円は素直に草
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:21:07.53ID:MAjKpQB4 >>330
言いたいことは何となくわかった
たとえば新旧pac交換時に旧が1円時だったとして
旧1億枚を新10万枚に交換
それで新パックのスタート値が1円のままだったら資産1億円が10万円
なら新パックになってから買った方がいいんじゃないかってこと?
言いたいことは何となくわかった
たとえば新旧pac交換時に旧が1円時だったとして
旧1億枚を新10万枚に交換
それで新パックのスタート値が1円のままだったら資産1億円が10万円
なら新パックになってから買った方がいいんじゃないかってこと?
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:22:06.18ID:HCslCxjK pacが0.66ドルに高騰したと聞いてすっ飛んできました
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:23:33.23ID:3dkr6tO7 クッソ下がっとるじゃん
クリプト停止前に飛び込んだ奴死んでそう
俺はまだ買ってるから余裕だけども
クリプト停止前に飛び込んだ奴死んでそう
俺はまだ買ってるから余裕だけども
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:23:33.96ID:vlRpMTFu >>330
もしそうだったとしたら誰も今買わないだろ
もしそうだったとしたら誰も今買わないだろ
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:48.52ID:0Oi/r7QQ 0.66ドルになったら失神するわ
343承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:27:34.78ID:aM5E0nr6 yobitのBUY ORDERの方、ノーオープンオーダーズってなってるのなんで?
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:29:03.70ID:XmYjbInb 高騰しすぎたから買うなってことじゃね
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:32:16.83ID:aM5E0nr6 doge建ては入ってるんだけど、BIT建てだと入ってなくてさ。バグってんのかな
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:33:16.58ID:HQPP/tIO 今全体的に下げ相場だけどこの通貨ほど最高値から下がってる通貨なかなか無いな
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:34:09.39ID:XOgAshwR コミュニティは何時くらいから開始か決まってるの?
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:37:04.55ID:aM5E0nr6 なるほど。だからBITはノーオープンオーダーズになってるんだね。
352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:44:31.72ID:fs2sTD+u でもまあ、さっき誰か言ってたけどその価格で売る人いる訳ないよね
1000倍の価格で売ったとしても買う人もいないだろうけどw
1000倍の価格で売ったとしても買う人もいないだろうけどw
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:44:43.01ID:BLC3GYsO トロンの方が下がっとる
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:45:44.70ID:mBz7eDW1 というか、1/1000になったからって、1枚が1000倍の価格になるって保証はないよな
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:45:57.89ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:47:47.29ID:DPnvKtCe 筋肉コインは変なのが現れて売ってしまったが
こっちはガチホ
こっちはガチホ
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:49:47.63ID:j5oGLbT5 1000分の1になるときに旧pacがいくらになってるかだよな
仮に旧pacが0.1円で新で100円になるのと
旧pacが1円で新で1000円になるのとじゃ大分印象が違ってくる
仮に旧pacが0.1円で新で100円になるのと
旧pacが1円で新で1000円になるのとじゃ大分印象が違ってくる
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:50:02.09ID:fs2sTD+u そうやって考えると枚数はかなり少なくなる訳だから上がる時は一気に上がりそうだね!
必ずその動きはありそうだからそれに乗り遅れないように皆んな頑張ろうぜ!
必ずその動きはありそうだからそれに乗り遅れないように皆んな頑張ろうぜ!
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:53:06.00ID:pOMgqmKZ 頑張ろうと言われましてもこの状況では…
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:54:25.59ID:nXK82zcw パックにはまだイベント控えてるしそれ次第だね
イベントの度に醜態さらすようなら即死もある
イベントの度に醜態さらすようなら即死もある
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:56:35.57ID:j5oGLbT5 ここは広報がうまいからねぇ
どこぞのジャスティンみたいなヘマはしないだろう
どこぞのジャスティンみたいなヘマはしないだろう
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:56:41.19ID:LNNACw3y いつか笑って今のことを話せる時がくるさ
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:57:39.17ID:WghjkzVr とりあえず明日出るやつがまともなら信じられる
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:04.11ID:+xPzxm9Q トロンの件で発表やイベントも心配になってくる
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:07:51.19ID:KhQ0jAqC ディスコバンされたからこっちROMる
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:16:53.40ID:j5oGLbT5367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:17:22.23ID:AQIZW6lE pac買った〜上がると良いなぁ〜
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:17:53.69ID:MAjKpQB4 >>352
そんな値段で売る人がいるはずないね
それだと旧パックは完全に養分になるだけの存在になる
生け贄になることが見え透いた愚策掲げても誰も旧パックを買わないことは
公式だってわかるだろうからさすがに価値の均衡を保つ策を講じるんじゃないかな
そんな値段で売る人がいるはずないね
それだと旧パックは完全に養分になるだけの存在になる
生け贄になることが見え透いた愚策掲げても誰も旧パックを買わないことは
公式だってわかるだろうからさすがに価値の均衡を保つ策を講じるんじゃないかな
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:13.49ID:xiq418b5 今から買ってもよい?
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:35:50.41ID:XmYjbInb むしろ買い時
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:38:20.61ID:qTijLPN8 kukoin投票か
お前ら0.01コイン必要らしいぞ
上場させようぜ
お前ら0.01コイン必要らしいぞ
上場させようぜ
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:41:20.50ID:fQBtLFn7 お前らイケハヤやっぱネガキャンして落としてトロン仕込んでたぞwww
おそらくPACももう仕込んでるやろこれあいつクズすぎるわ
https://twitter.com/ihayato/status/952838925038493697
おそらくPACももう仕込んでるやろこれあいつクズすぎるわ
https://twitter.com/ihayato/status/952838925038493697
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:43:46.04ID:mRdgUkUF おまえらいつも何かが起こりそうになってんな
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:31.95ID:pqxMGyIX BANされたってVIPのこと?
しろっこBANしろよ
しろっこBANしろよ
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:51:33.11ID:fQBtLFn7 http://www.ikedahayato.com/20180110/73980131.html
イケハヤこんなこと言って下げてしれっと仕込んでたとかカスすぎるやろ
これPACも間違いなくあいつにやられてるで
イケハヤこんなこと言って下げてしれっと仕込んでたとかカスすぎるやろ
これPACも間違いなくあいつにやられてるで
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:52:01.99ID:iQxwu9EB おまえらイケハヤほんと好きだな
イケハヤ死んだら後追い自殺しそう
イケハヤ死んだら後追い自殺しそう
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:59:46.31ID:GGbmxMuu 儲かったからもう一度上がって欲しいけどまだ高いから入れない
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:16:47.92ID:XmYjbInb ここで仕込めるやつが億るんだよなあ
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:21:34.19ID:j5oGLbT5 pac複数取引所上場確定だって
なおソースはいつものあそこ
なおソースはいつものあそこ
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:24:24.73ID:XmYjbInb キタ━(゚∀゚)━!
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:37:33.69ID:8vXObrrK すげえな
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:42:58.69ID:vNkbmhJB え??がち?
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:47:11.87ID:ea/Vkrg1 なんやこの流れ・・・
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:47:49.24ID:tbpcW/iw 嘘。
本家にはクーコインも投票あるからよろぽこって
本家にはクーコインも投票あるからよろぽこって
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:01.93ID:vNkbmhJB ほんと?ソース教えて
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:54.69ID:mRdgUkUF 投票段階って・・・もう遅いような気がする
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:22.31ID:mBz7eDW1 今から投票かよ
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:46.67ID:KEzEywrA なんだそりゃ
わろす
わろす
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:52:23.85ID:tbpcW/iw @everyone
Good morning,
PAC is calling to our community once again to show the strength in our numbers. We already made it to no 1 on the Altcoinexchange vote - I can't see us being ignored and not being listed on their exchange when they launch.
Our current application with Kucion needs to be strengthened. Kucoin will be holding a round of voting for new additions **starting 00:00:00 Jan 16th, 2018 to 23:59:59 Jan 23nd.**
I am working on getting us added to this vote, literally wrote the email to their team 3o seconds ago.
When this vote opens, please get voting. We've already shown Altcoin how it's done.
Link to announcement:
https://news.kucoin.com/en/announcement-regarding-vote-to-list-round-3/
Good morning,
PAC is calling to our community once again to show the strength in our numbers. We already made it to no 1 on the Altcoinexchange vote - I can't see us being ignored and not being listed on their exchange when they launch.
Our current application with Kucion needs to be strengthened. Kucoin will be holding a round of voting for new additions **starting 00:00:00 Jan 16th, 2018 to 23:59:59 Jan 23nd.**
I am working on getting us added to this vote, literally wrote the email to their team 3o seconds ago.
When this vote opens, please get voting. We've already shown Altcoin how it's done.
Link to announcement:
https://news.kucoin.com/en/announcement-regarding-vote-to-list-round-3/
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:55:33.64ID:aM5E0nr6 800万程追加で仕込んだ
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:57:41.81ID:ySRhWYTN すまんが状況を誰か教えてくれ
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:59:42.02ID:IRjnJMWL 1000万買い増しした
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:02:23.85ID:+cG31pyF 強気な買いで草
https://i.imgur.com/nitxpWZ.png
https://i.imgur.com/nitxpWZ.png
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:34.64ID:vNkbmhJB ちょっと上がってきてる 何かあったの?
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:09.56ID:0MiGQyHa pacのウォレット起動してから一日以内に必ず死ぬわ。
これでマイニングとか無理ゲー
これでマイニングとか無理ゲー
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:17:41.96ID:B8WCANF7 全然上がってなかった
0.004〜0.005は今の底
0.0055越えたらやっと上がってきたと言っていいレベル
0.004〜0.005は今の底
0.0055越えたらやっと上がってきたと言っていいレベル
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:05.64ID:0MiGQyHa マカフィーのせいかもしれない
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:47.26ID:+cG31pyF 今こそ買い増しだわ
700万枚しか持ってないウンコマンだから、頑張って減らした0.05btcを全ツッパや!
今ならイーサに替えてバイナンス→YOBITで犬に交換すればええんか?
700万枚しか持ってないウンコマンだから、頑張って減らした0.05btcを全ツッパや!
今ならイーサに替えてバイナンス→YOBITで犬に交換すればええんか?
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:05.35ID:bZIqcVxl 俺も知りたい今どこで買えるんだ?
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:41.03ID:qTijLPN8 お前らロゴ投票に協力してくれや
https://twitter.com/shanghaitrader7/status/952891367600021504
6番はダメ(取引所で目立たないから買われない、韓国発?)
運営によると日本人に可能なら4番に投票して欲しいらしい
よろしく頼むで
https://twitter.com/shanghaitrader7/status/952891367600021504
6番はダメ(取引所で目立たないから買われない、韓国発?)
運営によると日本人に可能なら4番に投票して欲しいらしい
よろしく頼むで
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:59.82ID:IRjnJMWL おいなんだこの上がり
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:38.88ID:qTijLPN8 PACロゴの投票先urlこれかな?
https://www.surveymonkey.co.uk/results/SM-L3WDVTKN8/instant/
https://www.surveymonkey.co.uk/results/SM-L3WDVTKN8/instant/
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:01.40ID:AQIZW6lE PAC売る時ってBTCのレートで売るのが良いの?
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:51.19ID:AbISBXoB 4番で投票した
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:24.89ID:AbISBXoB 1/16AM9時に公式リニューアルだから買われてるのか?
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:29.48ID:AmzrtREK 何かチャートの波が収束して5の壁に食い付いてるな
415港区
2018/01/15(月) 22:34:04.90ID:KcimSEZa ロゴはなんか1番がかっこいいなー
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:52.81ID:vNkbmhJB 黄色は主役に見えて人気出るらしいぞ
ピカチュウ ふなっしー のび太 ぐでたま ダンディー坂の PPAPなど
4がいいと思う
ピカチュウ ふなっしー のび太 ぐでたま ダンディー坂の PPAPなど
4がいいと思う
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:49.81ID:L+PccAnc 個人的には3か4がええな
418港区
2018/01/15(月) 22:38:00.65ID:KcimSEZa なんだw4番に投稿したのだが2番が一番投票が多いんだな・・
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:51:55.23ID:p5HYGDdD ここは二番やろ
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:57.58ID:ea/Vkrg1 全然色が違う2と6が1位2位って今までのロゴ全否定やん
421港区
2018/01/15(月) 22:56:30.76ID:KcimSEZa422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:27.52ID:1kwdUAW1 トロンきてるぞー
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:38.40ID:kl51oj8r 4番のやつ100BTCも持ってて草
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:26.17ID:AbISBXoB425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:11.36ID:8vXObrrK 彼が言うなら本当だよ
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:59.23ID:nXK82zcw とりあえず25000万パックで資金切れ
今年中に税金除いて1千万くらいになるといいなぁ
今年中に税金除いて1千万くらいになるといいなぁ
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:02.68ID:+afl0eQt ザフトマンとか仕手気取りのゴミやん
あいつが推すと胡散臭くなるからやめてほしいわ
あいつが推すと胡散臭くなるからやめてほしいわ
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:51.78ID:46N+ExYl 1/1000で交換って値段が今の100倍くらいならんと損するだけ?
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:25.65ID:eX4nsKxE pac2出てから買った方が良い気もするよな
431港区
2018/01/15(月) 23:31:08.45ID:KcimSEZa >>428
肝心のロゴはどこで見れるの?は下記
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7qdqpe/pac_logo_competition_finalists/
肝心のロゴはどこで見れるの?は下記
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7qdqpe/pac_logo_competition_finalists/
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:12.20ID:JG6ZTLBa 時価総額はどうなるんだろ?移るのか
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:43.01ID:pLpHIeTw435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:51:14.78ID:fQBtLFn7436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:04.79ID:jOWfThYe このロゴなら普通に通貨として使いたいな
デザイナーさん優秀だわ
諦めかけてたけど俺はこのコイン信用するぜ・・・!
デザイナーさん優秀だわ
諦めかけてたけど俺はこのコイン信用するぜ・・・!
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:05.88ID:wM+iociG438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:25.62ID:95qoI+ie439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:51.47ID:95qoI+ie ロゴひとつで世界が変わるな
デザインってすごいわ
デザインってすごいわ
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:55:30.80ID:aM5E0nr6 え、上がってないだろ
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:56:37.13ID:EL/PmKJQ 2と6が人気なの?
意外とパックマンの黄色のイメージは重視されてないんだな。
意外とパックマンの黄色のイメージは重視されてないんだな。
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:57:47.09ID:fQBtLFn7 今のロゴは草臭がすごすぎて詐欺だのゴミだの言われて真に受けられてしまうのもわからんではない
しかし新ロゴになったらこれだけで印象違いすぎるやろ
楽しみすぎるぜ!いくで!やるで!トロン買い増しや!
しかし新ロゴになったらこれだけで印象違いすぎるやろ
楽しみすぎるぜ!いくで!やるで!トロン買い増しや!
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:00:28.04ID:MNK57PbG 今って、ザックリ1万pacで何円ぐらい?
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:00:41.59ID:HnYCgWXV 確かに今のロゴはあからさまにゴミ臭漂う危険な香りはしてるw
448承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:02:04.88ID:B7OGQ/lR デザイン好きすぎて、資産さらにぶっこみたいのに
もやしが買ったときの1/3になってて取り出せないから悔しい
もやしが買ったときの1/3になってて取り出せないから悔しい
449承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:03:01.31ID:2fbhH2Vr 新ロゴいいな
オシャレ
オシャレ
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:03:02.81ID:EA0WKJ5+ 4番ダサいわ
452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:04:19.16ID:EjY9b2T+ モノホンのサンプルなんて出来てるはずもないのにカードデザインだけ上げてみたり
嵌め込みコイン臭がひどすぎる
嵌め込みコイン臭がひどすぎる
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:05:42.36ID:Y5dqgB9G みんなで現実逃避よー
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:09:03.56ID:ddm5u5HY >>438
わいもそれ派やで
わいもそれ派やで
455港区
2018/01/16(火) 00:09:06.68ID:Ap8y2jrw おー
457承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:02.77ID:wcGN2HnP 今まで金儲けしか考えてなかったが、初めてコインに愛着わいたわ。
まぁ値上がったら売るんだけど。
まぁ値上がったら売るんだけど。
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:20:27.17ID:tP0dgK2y 現職デザイナーだけど3がダントツで可愛いし4がダントツでダセェわ
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:21:51.03ID:y1kQ7IRp 3がバランス的にも秀逸だな
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:22:17.65ID:xHh0CWiq バイナンス上場はどうなった?
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:23:22.61ID:wcGN2HnP みんな3に投票しといて。
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:25:31.03ID:q+KWD7Q6 0.006円で買って、0.009円で売るコイン?
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:25:51.03ID:30VFvFAe 1と5がすきだな
どうでもいいけど
どうでもいいけど
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:41.61ID:MNK57PbG >456
yobitだと2500万pacが0.25btcってなってるけどこれは表示ミス?
yobitだと2500万pacが0.25btcってなってるけどこれは表示ミス?
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:29:10.62ID:OKuqPeR8 4推してるコミュのセンスのなさに脱毛
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:25.77ID:wYSvvobQ なんか動きあった?
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:57.90ID:+oj8Qmxs ケツからウンコ出てるみたいな2が今のところトップじゃねぇか
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:33:24.73ID:OKuqPeR8 これどうやって投票すんの?
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:53.72ID:6cCvb+jD472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:39:15.40ID:gZvtJ8Sf 日に日に下がっていくな
この状況どうやって打破すんねん
この状況どうやって打破すんねん
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:39:15.98ID:JyqpQ7KB 今買い集めているのは誰か考えるべき
474港区
2018/01/16(火) 00:40:06.71ID:Ap8y2jrw475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:40:43.70ID:HnYCgWXV またあがってきたぞ・・・しばらく大人しくしてくれていいんだが・・・
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:42:44.14ID:xHh0CWiq すげえあがってきたなw
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:49:47.75ID:fqRljZzl 3投票した
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:52:44.89ID:+hve6ug8 買い集めてる人いるのかこれ
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:53:26.04ID:l0ZDRjZ7 クリプトフォリオだと0.02円なんだけどバグ?
はやく1satで買ってくれよん
はやく1satで買ってくれよん
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:54:17.65ID:tomzAS3V クリプトピアにあるPACはyobitや今のPACのウォレットに移せますか?
483港区
2018/01/16(火) 00:57:06.92ID:Ap8y2jrw 移せるよー
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:57:36.35ID:YN6frMOk 3いいね
4はねーわw
4はねーわw
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:58:56.89ID:5COBoSVJ 4に入れたよ
ジェフがそう言ってるんだ
ジェフがそう言ってるんだ
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:00:32.79ID:t1XZ5i/G 何でもいいけど6はダサいな
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:02:11.69ID:wmL4QZri pacは100倍マジで行くよ
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:02:43.76ID:gZvtJ8Sf そういう書き込み胡散臭いからやめれ
仕手銘柄かよ
仕手銘柄かよ
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:03:42.82ID:lT90ssna 運営情報
pac専用取引所?への言及
https://twitter.com/kinako_is/status/952917327451848704
「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」
「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」
「Moon=ホワイトペーパー投下時点」
「Andromeda=2018年秋」
「2018年末にはPACはTOP20入り」
https://twitter.com/kinako_is/status/952923871556001792
この辺で上げてるのかも
pac専用取引所?への言及
https://twitter.com/kinako_is/status/952917327451848704
「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」
「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」
「Moon=ホワイトペーパー投下時点」
「Andromeda=2018年秋」
「2018年末にはPACはTOP20入り」
https://twitter.com/kinako_is/status/952923871556001792
この辺で上げてるのかも
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:03:53.00ID:HLX08O7S 日本コミュの全部の板が雑談チャットってどういうことなの・・・
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:04:04.51ID:6cCvb+jD さっきcryptopiaのBTC建で246億PACのSell Order出してる人いたから100倍行ったら300億円長者だな
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:06:06.43ID:aNYdBQez 4,6はダサい・・・飛び抜けて4がダサいと思うんだけどいいんか
まあ一番目立つは目立つだろうけど
まあ一番目立つは目立つだろうけど
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:10:26.88ID:lsQLEF8q 楽しくなってきた
チャート全然見てないけど少し期待してる
チャート全然見てないけど少し期待してる
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:10:43.07ID:EjY9b2T+496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:13:59.02ID:HLX08O7S 完全に願望だからな
そんな簡単にMoon行けたらどの草コインも苦労してないわ
まじでトロンの二の舞いなのかコレ
そんな簡単にMoon行けたらどの草コインも苦労してないわ
まじでトロンの二の舞いなのかコレ
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:14:39.24ID:rLsu3RzE 取引所閉鎖はまずいな
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:20:16.13ID:aNYdBQez 俺はXP手放したら10倍になって悔しかったから今度は死んでも離さないでみようって気持ちだけで掴んでるで
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:24:24.59ID:6cCvb+jD 遊び金ならいいけどさ
当たり前だけどガチでは賭けちゃいかんでしょ
仕手すら来ないような辺境の取引所で高値掴みしたら逃げ場もない
当たり前だけどガチでは賭けちゃいかんでしょ
仕手すら来ないような辺境の取引所で高値掴みしたら逃げ場もない
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:24:41.67ID:1xhO2JjJ ちょっとは上がったのかと見てみたら0.005じゃんやっす!買い増しや
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:25:00.34ID:3HTt2IzZ 旅人の窓口胡散臭すぎて草
疑念材料を増やしてくれるな
疑念材料を増やしてくれるな
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:36.46ID:lT90ssna >>495
しかしこんな事を言ったところで価格への影響なんて微々たるものは運営も分かってるだろうし、scamだとしても今の価格のままで終わるとは思えない。
運営がネタばらしさえしなければそこそこの価格になるだろうから本当でもscamでも今は買い時なんだよ。
しかしこんな事を言ったところで価格への影響なんて微々たるものは運営も分かってるだろうし、scamだとしても今の価格のままで終わるとは思えない。
運営がネタばらしさえしなければそこそこの価格になるだろうから本当でもscamでも今は買い時なんだよ。
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:41.53ID:TzIeIJoo 値段が上がるためには買われないといけない
買われるためには欲しいと思わせなきゃならない
現時点だとこのコインは…どうかな…
買われるためには欲しいと思わせなきゃならない
現時点だとこのコインは…どうかな…
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:29:41.72ID:1xhO2JjJ パック2.0までに何枚まで増やすつもりなん?
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:30:48.60ID:rLsu3RzE 最低億枚はほしい
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:31:28.65ID:fqRljZzl 根拠や中身がしっかりあるかももちろん大事だけど
それがあれば高視聴率が取れるかと言えばそうでもない
こんなノリだけで空っぽのスキャムみたいな低能番組なんか誰が見るんだと思っても
そんなんが何故か高視聴率だったりする
仮想通貨は真面目な投資目的よりも投機目的の方が多いはず
人が集まるのは楽しそうな祭り感があるやつだと思う
人が集まるほど勢い良く一気に上がる
どうせやるなら楽しもうや
それがあれば高視聴率が取れるかと言えばそうでもない
こんなノリだけで空っぽのスキャムみたいな低能番組なんか誰が見るんだと思っても
そんなんが何故か高視聴率だったりする
仮想通貨は真面目な投資目的よりも投機目的の方が多いはず
人が集まるのは楽しそうな祭り感があるやつだと思う
人が集まるほど勢い良く一気に上がる
どうせやるなら楽しもうや
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:33:18.45ID:8Kzf4Dh8 Scoot航空の件はガチなんか?
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:36:31.97ID:HnYCgWXV 旅人の窓口は詐欺だろあれ。あんなもん作るなよな
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:36:36.77ID:U1mV5M3f ここの運営、パックコインでできることよりもムーンするとか価格ますます上がるとか買い煽りみたいなことしか言わんから胡散臭さがにじみでてる
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:39:02.81ID:YN6frMOk scam丸出しだよな
とりあえず今週の放送が本当にあるのかどうか
延期も考えられる
あったとしてもまたツッコミどころ満載なんだろうな
とりあえず今週の放送が本当にあるのかどうか
延期も考えられる
あったとしてもまたツッコミどころ満載なんだろうな
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:39:13.21ID:rLsu3RzE スキャムだからなあ
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:39:45.49ID:rLsu3RzE KB3みたいなバーン手法かもな
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:56:40.50ID:2tltcj3L >>452
こういうのはサンプルですぐにはめられるpsdがあるんだよ
こういうのはサンプルですぐにはめられるpsdがあるんだよ
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:59:06.52ID:+KpGzN4o516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:03:13.52ID:fqRljZzl まぁまぁ疑わしいのはわかるよほんとに
けどそれ言ってもどうにもならないし
慎重に根拠や目的まで吟味できるあんたらがなんだかんだ言いつつも買ってるんだから
上がるかもって思ってるわけじゃない?
それはスキャムだと疑いながらも買う層がいるって証拠だよね
上がるかもって思う人がいれば上がるよ
買ってしまったなら腹くくってこの状況を楽しもう
俺は停電の時にロウソク囲んでるみたいで嫌いじゃないわ
けどそれ言ってもどうにもならないし
慎重に根拠や目的まで吟味できるあんたらがなんだかんだ言いつつも買ってるんだから
上がるかもって思ってるわけじゃない?
それはスキャムだと疑いながらも買う層がいるって証拠だよね
上がるかもって思う人がいれば上がるよ
買ってしまったなら腹くくってこの状況を楽しもう
俺は停電の時にロウソク囲んでるみたいで嫌いじゃないわ
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:04:41.76ID:cuCm6QoZ 今の状況を表すならな
本来なら誰もが通常プレイで発射して気持ち良くなる筈だった
それを強制拉致監禁プレイモードに突入されじらされ中
発射する位置も当然変わるわな
本来なら誰もが通常プレイで発射して気持ち良くなる筈だった
それを強制拉致監禁プレイモードに突入されじらされ中
発射する位置も当然変わるわな
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:10:01.98ID:WszezbN5 板薄いし57ぐらいまで戻しそうだな
まぁどうせまた落ちるんだろうけど
まぁどうせまた落ちるんだろうけど
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:20:28.11ID:fqRljZzl520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:33:26.60ID:pyrUEm54 クリプトピアでPACコイン持ってるより、他の取引所に移した方が賢明?
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:33:26.88ID:WszezbN5 勢い止まらんぞ
これアメリカのボーナス入って来てる?
これアメリカのボーナス入って来てる?
523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:36:17.01ID:6QAcsK2C ギエピーーーーーーーー
2satoで売り抜けれるのはいつだっピ!?
2satoで売り抜けれるのはいつだっピ!?
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:44:31.95ID:6QAcsK2C ピエ、ピエ〜
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:46:33.47ID:WszezbN5527承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:46:53.50ID:lT90ssna 動いてるね
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:48:01.09ID:G0Ox0K/r ジワ上げきてんね
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:48:31.38ID:fqRljZzl いいねいいねー
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:49:02.92ID:aNYdBQez まじやんけ
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:49:17.94ID:lT90ssna くるか?6!
532承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:50:05.40ID:OKuqPeR8 いやだー
もう少し停滞しててくれ
5億までもう少しなんだから
これ、pacfyleが材料?
もう少し停滞しててくれ
5億までもう少しなんだから
これ、pacfyleが材料?
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:51:18.83ID:lT90ssna 踏んだー
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:51:33.70ID:WszezbN5 あーこれまだまだ行くやつだ
息切れはあるだろうけど底は上がりそうだな
息切れはあるだろうけど底は上がりそうだな
535承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:52:39.15ID:lT90ssna 鯖落ちそうな勢い
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:53:47.65ID:+FYnP042 6000万しかないが頑張ってあげて欲しい
537承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:54:48.09ID:G0Ox0K/r kucoinの投票も明日から始まるのか
これって1位なら上場確定?
これって1位なら上場確定?
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:56:09.78ID:WszezbN5 売り浴びせハンパない
にも関わらず上げてく
これは本物だ
にも関わらず上げてく
これは本物だ
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:59:59.43ID:lT90ssna 661で撃沈だな
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:18:05.40ID:HnYCgWXV おまえら上がりだしたら歓喜して下がりだしたら詐欺を疑ったり忙しい奴らなんだな
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:27:45.73ID:0sBEC81s 1億枚確保しておきたかったけど上がってくれるんならそれはそれでええわ
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:30:55.82ID:HnYCgWXV すぐ下がる
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:31:55.81ID:z9WIs3Dj 2月まで長いなァ
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:32:10.55ID:0KWrTUng さっそく落ちてきてて草
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:34:37.80ID:HnYCgWXV 歓喜したら下がるからもっとディスった方が上がったりして
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:40:44.98ID:WszezbN5 今D.Cが昼過ぎだ
もしこれがアメリカの金で動いてるとしたら、日本時間の朝方まで上がり続ける可能性は充分あるな
もしこれがアメリカの金で動いてるとしたら、日本時間の朝方まで上がり続ける可能性は充分あるな
550承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:42:23.13ID:z9WIs3Dj うわああああああああああああああああああああああああああああああ
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:42:29.96ID:0KWrTUng あれめっちゃ上がってて草
552承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:43:21.40ID:z9WIs3Dj 公式コミュ期待?航空ネタ?
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:46:15.70ID:aNYdBQez おら壁野郎今のうちに逃げとけよ
554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:49:12.59ID:0KWrTUng あれ落ちない
これ3,4時間後に突き破るやつやな
PACが戻ってきてるな
これ3,4時間後に突き破るやつやな
PACが戻ってきてるな
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:50:32.21ID:+KpGzN4o あ、とりあえずこれ落ちないやつだね
コピペ↓
PAC運営の方より
「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」
「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」
「Moon=ホワイトペーパー投下時点」
「Andromeda=2018年秋」
「2018年末にはPACはTOP20入り」
コピペ↓
PAC運営の方より
「ホワイトペーパーが出たら売り板の70%はキャンセルされる」
「ホワイトペーパーでとても面白い情報を公開する」
「Moon=ホワイトペーパー投下時点」
「Andromeda=2018年秋」
「2018年末にはPACはTOP20入り」
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:02:08.06ID:z9WIs3Dj 下手に動くのやめた
2月まで気絶だ
2月まで気絶だ
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:11:31.18ID:M8Y2uf8h 全部仕手に見えてくるな
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:19:18.70ID:rsqh0JdO すごい自信だなw
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:27:13.71ID:WszezbN5 まぁ100%ビッグマウスだろうけど、何も動きがないよりはずっとマシだわな
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:37:15.20ID:Q+3b4BWI たぶんさっきの上げで置いてかれた人いそうだしね
今は静観が一番かも?
今は静観が一番かも?
562承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:16:25.32ID:7gbP2VmD これ売り抜けるタイミングが問題だよね
新コインに移行する前に高騰したらそこで全売りするか、もしくは新コインの高騰を狙うか
皆さんどっちで行きます?
新コインに移行する前に高騰したらそこで全売りするか、もしくは新コインの高騰を狙うか
皆さんどっちで行きます?
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:18:50.36ID:zPsM1JP3 もちろん最後までガチホ
と言いたいところだけどその時の自分はビビってすぐ売り抜けちゃいそうだな
と言いたいところだけどその時の自分はビビってすぐ売り抜けちゃいそうだな
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:28:03.96ID:M8Y2uf8h 新コインになって高くなったら魅力半減な気もするんだよね
性能良くて使われてくれたらいいな
新デザインは好きだし期待出来る
性能良くて使われてくれたらいいな
新デザインは好きだし期待出来る
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:45:50.43ID:IeDH9YKy >>565
5円行くのに何年かかるんだ
5円行くのに何年かかるんだ
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:14:36.48ID:tzWkB6UF 売り抜けるタイミングはもうすぎてるでしょ
2が売り抜けタイミングで遅れても1で時間かからないうちに売るべきだった
2が売り抜けタイミングで遅れても1で時間かからないうちに売るべきだった
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:47:11.33ID:j2vvZqe+571承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:10:40.05ID:JrioCEst マイニング開始までウォレット一ヶ月起動って言うから謎の終了と戦いながら起動してるけど
これ新ウォレット来たら起動時間は多分引き継がれないよね
ていうかこのウォレットめっちゃメッモリ食うな
これ新ウォレット来たら起動時間は多分引き継がれないよね
ていうかこのウォレットめっちゃメッモリ食うな
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:16:23.79ID:RJALo/sv573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:16:59.69ID:bSY7/yRQ よービットのパック板買い注文しかねぇ
574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:18:24.26ID:ml9OvsAx >>571
ウォレットが終了ばかりするんでマイニング諦めた
ウォレットが終了ばかりするんでマイニング諦めた
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:19:07.32ID:BpZbaNcH あれだけ言っておいたんだから
マスターノード狙いの人はもう5億仕込み終わってるよな?
マスターノード狙いの人はもう5億仕込み終わってるよな?
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:25.62ID:v88S3N6c めっちゃ上がってるやん
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:38.45ID:kjv7At7t なんで上がり始めた?
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:23:21.81ID:OK1FqTju ウォレット起動ほんと重い。これ毎日バックアップしたほうがいいの?更新して良い?
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:23:23.97ID:ssefoJeg どこのチャートみてんの?
夢でもみてんのか?
夢でもみてんのか?
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:23:30.33ID:TFJvjKEu 今買わんと買えなくなるな買い増しした
581承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:24:33.64ID:BpZbaNcH 公式発言のせいで上がってる
置いてかれるなよ
置いてかれるなよ
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:26:03.99ID:iTCeNZtn 今日なんか出すんだよな
そいつがまともならちゃんと開発してるって事である程度信用出来る
そいつがまともならちゃんと開発してるって事である程度信用出来る
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:28:08.58ID:bSY7/yRQ やばいこれ。高値更新中
急いだほうがいい
急いだほうがいい
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:28:55.61ID:BdcpgfRr 昨晩0.005で買い増ししたのはどうやら正解だったようだな
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:32:02.32ID:bSY7/yRQ よービットのパックの上にあるshrekってやつ2サトシと3サトシ反復横飛びしてるから2で買って3で売るだけで1.5倍やで
586承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:32:12.02ID:Mzv1BRg0 yobitやばい
買いしかない
買いしかない
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:32:26.45ID:ZckIYvPH 1satの売り行列いつ順番くる?
クソトピア
クソトピア
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:32:50.26ID:kjv7At7t 2000万枚買ったけど5倍はいってくれ
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:36:29.05ID:bSY7/yRQ590承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:36:38.33ID:q+KWD7Q6 >>584
種が無くて、昨日買えなかったorz
種が無くて、昨日買えなかったorz
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:41:09.21ID:fAXBxtqT スンゲェあがってるな
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:41:47.71ID:kjv7At7t PACって日本人何パーセント持ってるの?
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:42:17.23ID:IoCkkvAh 5くらいだろ
594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:44:28.86ID:BaddrYdG ほとんど中東ヨーロッパ北米で占めてる
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:45:12.74ID:Q67SKYPU なんかあったの?
上がってるけど
上がってるけど
596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:46:02.11ID:7gbP2VmD 上がってる(上がってるとは言ってない)
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:47:50.58ID:RJALo/sv もう一回山作ったらmoonするぞ見とけよ見とけよ
599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:49:35.12ID:fAXBxtqT すげえ こんな上がりかたするのか
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:52:18.66ID:HyAOEO/v こんなにみんなが掴んでる通貨あがんねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:52:59.11ID:BaddrYdG みんなって誰?
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:54:24.54ID:fAXBxtqT 知らんけど上がってるのか?
605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:54:55.96ID:W9G8Q4sU 今日の9時にコミュニティーの公開と
裏では新ロゴの投票と上場申請が活発化してる。
公式曰く、上場確定したらしいがどこなのかは知らない
乗り遅れるなよ?
裏では新ロゴの投票と上場申請が活発化してる。
公式曰く、上場確定したらしいがどこなのかは知らない
乗り遅れるなよ?
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:00:00.58ID:Ia+j81lq Cryptopiaは全く上がってなくてワロタ
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:01:34.86ID:92XB5bgm そりゃクローズですから
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:02:06.59ID:fAXBxtqT クソクリプトはいつ直るんだよクソがよぉ
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:05:43.64ID:RJALo/sv >>603
下で買えなくて悔しいねwwwwwww
下で買えなくて悔しいねwwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:13:17.25ID:RJALo/sv >>610
君と違って下で買えましたwwwwwww
君と違って下で買えましたwwwwwww
613承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:13:53.58ID:bSY7/yRQ 心が荒んでるなお前ら
高騰すれば仲良くなるよ。
掴ませ合いのライアーゲームスタートだぜ
高騰すれば仲良くなるよ。
掴ませ合いのライアーゲームスタートだぜ
614承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:14:46.32ID:KYbSRXih というかここにいる奴らなんて遥か下で買ってる
2サトシで爆死したバカはとっくに売っとるわ
「1サトシで売れないんです」wwwwwwwwww
2サトシで爆死したバカはとっくに売っとるわ
「1サトシで売れないんです」wwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:16:34.60ID:0TqrPUH/ お前らこんだけコミュ強くて、開発も進めてる通貨他にいくつあると思う?
2月3月に材料もあるし、上がらないわけない
2月3月に材料もあるし、上がらないわけない
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:19:43.08ID:/sgFNUTn 秋までPACを信じれた人だけで儲けよう
617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:23:12.52ID:IyJDWdAX あとはクリプトピアが復活するだけだな・・・
いつなんですかねぇ・・・
いつなんですかねぇ・・・
618承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:26:21.15ID:tuJUO9Ov YobitのDoge建が上がってるってことかね
619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:31:12.18ID:Ezm8IYE2 >>618
今日の夜0.004まで落ちたところで拾いたい
今日の夜0.004まで落ちたところで拾いたい
620承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:32:28.17ID:7VvVWnv1 クーもバイナンスもほとんど真っ赤っかの中で、ずっと含み益中のPACさんだけが心の支えです
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:49:19.74ID:YN6frMOk 強さで言えば海外も交えてるから最強のコミュだろうな
もはやこれ、通貨の強さというより俺らで育てて上げてく感じ?
他の通貨だってそう言うもんだよね?
もはやこれ、通貨の強さというより俺らで育てて上げてく感じ?
他の通貨だってそう言うもんだよね?
622承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:49:55.60ID:7VvVWnv1 日足週足単位だと反転の初動にみえるけど・・・買い増そうか悩む
623承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:51:11.03ID:z9WIs3Dj バイナンス投票始まったらぶっちぎり1位じゃね
624承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:51:54.37ID:Zjf+0Hsn pacがあげたら感動するだろうな
625承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:54:40.22ID:rsqcYrub 犬が下がっててなんだかなあ
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:58:05.88ID:7VvVWnv1 というか全通貨下げのターン絶賛継続中
メジャーアルトが死んでる中よく頑張ってくれてると思う
メジャーアルトが死んでる中よく頑張ってくれてると思う
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:58:48.30ID:bSY7/yRQ ロードマップ真っ白だと死ぬけどな
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:07:21.35ID:tlyimsLu ばらまき目当てで集まったXPコミュニティよりはマシな気もする
629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:08:30.55ID:tlyimsLu 人数多いくせに投票数ゴミだなXP
pacはばらまきしないでほしい
乞食しかこねーよあのやり方
pacはばらまきしないでほしい
乞食しかこねーよあのやり方
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:13:59.01ID:j2vvZqe+ 新コミュニティであるところのPacFyleは
α版だから一般公開はまだ先らしいってさ
PacFyle.comもcoming soonのままだし。
α版だから一般公開はまだ先らしいってさ
PacFyle.comもcoming soonのままだし。
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:20:03.82ID:7gbP2VmD 公式が買い煽りツイッタラー状態という何とも言えない状況
633承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:23:55.49ID:8uSoKw9H 新pac出ても爆損だったらイケハヤに粘着する
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:42:11.04ID:YjhzYYMw パックに一点集中全ツッパの人おる?
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:52:42.96ID:WszezbN5636承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:02:33.30ID:c4zaE6bu 0.018円掴みって俺だけ?
637承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:05:48.62ID:mweJhMUb ピアでBTC建てで少額握ってるだけなんだけど
どう売るのが正解でしょうか?
どう売るのが正解でしょうか?
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:06:03.41ID:eXO4on6I 高値掴みのイナゴちゃん
ていう俺作詞作曲の歌が脳内再生されている昨今
ていう俺作詞作曲の歌が脳内再生されている昨今
640承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:11:46.33ID:8O2cbrMd あまり期待すぎるのは禁物、期待せずに待とう
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:15:32.63ID:Zjf+0Hsn パック強制ガチホでなかなか耐えてんなw
642承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:18:02.29ID:zbv1xdnj やっぱあのまま上がってたら奈落だったのかもしれんな
643承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:29:03.35ID:t5DBah9+ >>596
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
644承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:29:49.44ID:INj7hA50 クソプトがなんかいってるぞ
645承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:31:03.79ID:t5DBah9+ お
646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:31:04.81ID:ypyiEi83647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:32:40.75ID:j2vvZqe+ クリプトピアは約5分でメンテナンスのためにダウンしています。メンテナンスは30分まで持続する予定です。
だそうだ。
だそうだ。
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:08:25.70ID:7VvVWnv1 どうせ使えないからずっとメンテしてていいよ。ただそのぶん犬パック早く再開してくれ
650承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:09:00.18ID:spT2XxnD メンテ明けでイッヌ復活くるか?
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:09:22.08ID:WmC6vbkh これで急に犬復活したらどうなるんや
652承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:11:03.86ID:spT2XxnD 犬復活してなかったわ
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:12:51.53ID:NFK1xfER クソピアは犬パックだと鯖全体が落ちるから捨ててると思う。鯖増強している素振りもないし、完全にキャパ超えてんじゃね?犬パックを復活させて欲しいけど、無理なんだろうな。
654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:26:09.65ID:/+dQgF0Y 犬の値下がり具合がやばいな
656承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:27:37.40ID:55keqQ+X なあむ〜〜
657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:36:36.71ID:sS00uSTw バックアップしてるでしょ
それで新規インストールして上書き
それで新規インストールして上書き
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:43:01.37ID:7VvVWnv1 >>636
円と犬近藤してない?
円と犬近藤してない?
660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:49:41.33ID:7VvVWnv1 なんか動きが完全に底打ったように見える。
これ以上はホールド決め込んでる勢のせいで下がらないんじゃないか?
これ以上はホールド決め込んでる勢のせいで下がらないんじゃないか?
661承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:53:13.76ID:ZP/TFSpV 上げさせてくれ!よ!
662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:07:43.03ID:j8GwHres663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:29.50ID:ggsTdxjf664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:09:24.12ID:gzTsr2Vl 他が全部真っ赤の中耐えてる時点で期待してる
665承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:14:35.19ID:Q3vei59V 1satはどんだけ下げても1satだもんなw
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:17:03.98ID:QdJ6BsrW これだけ仮想通貨全体が不安要素に包まれてるなら、
Pacを上場させてくれないかしら。
Binanceさん。
Pacを上場させてくれないかしら。
Binanceさん。
667承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:22:51.95ID:U84LtOzE まだメンテしてんの?
668承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:52.71ID:3heJyJ9O 一生メンテ、一生カミングスーンやで
670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:51.69ID:rsqh0JdO ビットコがやばいけどpacはバカなの?なんで上がってんの?
671承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:32:46.03ID:ZFJNHtAT サイトいつになったら変わるんだ?
またやるやる詐欺か
またやるやる詐欺か
672承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:35:02.21ID:7VvVWnv1 狼狽売り、取引所の失望売り、回転野郎の下げ煽り、全仮想通貨下げターン
これらに耐えてまだまだ今の位置にいるということは・・・
これらに耐えてまだまだ今の位置にいるということは・・・
675承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:39:31.69ID:7VvVWnv1 ヨビのPACそろそろ吹きそうな形なんだけどなぁどうなるか
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:50.40ID:RJALo/sv 一回落ちてから吹く
落ちるときに拾っとけよ
落ちるときに拾っとけよ
677承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:42:16.41ID:j8GwHres yobit吹くなこれ
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:44:41.69ID:M4no5FkU ここ数日全体的にこの板の勢いが落ちてきてますね
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:44:41.36ID:t5DBah9+ yobit垢持ってない
誰か見せてくり
誰か見せてくり
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:45:26.74ID:7VvVWnv1 回転野郎が10円100円の売りをコツコツ出して落とそうとしてるな
ここより上には上がってほしくないんだろうね
ここより上には上がってほしくないんだろうね
681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:22.97ID:spT2XxnD Cryptopiaメンテ明けなくてサイト消滅したら回転マンしぬわ
682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:48.98ID:PgvmYv1Z yobitは雑魚回転すらぶっちぎる取引量ないから仕方ない
でかいの来たら一気に置いていけるんだけどね
でかいの来たら一気に置いていけるんだけどね
684承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:44.49ID:RJALo/sv685承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:53:51.84ID:7VvVWnv1 お前ら優しいなw
686承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:55:17.58ID:M4no5FkU クリプピア渋滞してますよ
687承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:55:55.08ID:j8GwHres そうなったらcryptpiaはpacしてgoxされるね
688承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:56:49.64ID:WszezbN5 クソプトGOXしたら一緒にPACも終わってしまう
689承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:56:56.39ID:0xSKoMQD cryptopiaメンテ明けと同時にGOXしねえかな
回転マン瞬殺で健全な市場に一瞬で戻れる
回転マン瞬殺で健全な市場に一瞬で戻れる
690承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:05.62ID:mS+qazkl 旅の窓口wwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:07.52ID:ys4gK1ED 鯖回復に時間かけすぎだしな
持ち逃げされる前にウォレットに移しとけ
持ち逃げされる前にウォレットに移しとけ
692承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:45.26ID:YjhzYYMw ウォレット起動しないんですよ
もうどうしようもねぇ
もうどうしようもねぇ
693承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:27.90ID:j8GwHres メンテ長くね?
694承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:49.06ID:8/0at9Eh すげえあがってるな
695承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:17.12ID:t5DBah9+ >>683
マジか
マジか
696承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:01:34.41ID:t5DBah9+697承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:08:10.30ID:M4no5FkU いよいよsatの壁が100btcになろうとしている
698承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:08:35.96ID:M4no5FkU あっ100じゃない1000だ
701承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:17:21.45ID:pGe2GJSV そんな上がってないやん
702承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:17:27.84ID:B+c0MvhD 5サトシきたな
703承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:19:03.24ID:WszezbN5 俺には7satも見えている
704承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:21:26.70ID:7VvVWnv1 ヨビの取引履歴赤くしたいマンがウザすぎて発狂しそうだ
705承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:53.88ID:RJALo/sv 買い増しチャンスキター
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:37:32.50ID:DduyTTVw 🔥🔥🔥今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net
cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co
cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:52.54ID:/+dQgF0Y 俺新しいロゴより今のほうが好き
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:53:58.27ID:DduyTTVw710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:00:27.41ID:ZtofTi6t まだまだ下がるよ。
上場までどれだけかかると思ってんの。
最低0.002切らないと。
上場までどれだけかかると思ってんの。
最低0.002切らないと。
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:18:42.50ID:lT90ssna 握力なんてないよな
みんな死後硬直してるだけだ
みんな死後硬直してるだけだ
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:20:11.66ID:DduyTTVw 🔥🔥🔥今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
714承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:27:52.01ID:L/Dv+hyd PACは草コインを運営ごと乗っ取るタイプの新しい仕手なんじゃないかと思う
単なるpumpならば持って数時間それも数倍程度だがこれは幾らでも引っ張れる
期待感を持たせる(実態のない)情報を流して、上がりきったところで運営が
手持ちのPACを売り逃げする算段じゃないのかな
単なるpumpならば持って数時間それも数倍程度だがこれは幾らでも引っ張れる
期待感を持たせる(実態のない)情報を流して、上がりきったところで運営が
手持ちのPACを売り逃げする算段じゃないのかな
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:29:07.97ID:G6ZY9U2I そこまで出切る奴等なら一からコイン立ち上げた方が良さそう
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:31:31.81ID:zPsM1JP3 今までさんざん仕手にやられてそうなネガティブさだな
717承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:33:11.98ID:WszezbN5 ひとつのコインpumpさせるのにどんだけ金と労力使うんだ
サイダーの運営なんて一言投下するだけでpumpさせてるぞ
疑心暗鬼になるのは分かるが勘ぐり過ぎは精神的にも良くない
サイダーの運営なんて一言投下するだけでpumpさせてるぞ
疑心暗鬼になるのは分かるが勘ぐり過ぎは精神的にも良くない
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:37:15.31ID:fqRljZzl >>717
俺もそう思うわ
俺もそう思うわ
720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:38:19.93ID:YGdxfeJ2 もうゴミになったから握り続けてるけどだんだんこのコインに愛着が出てきた
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:40:00.21ID:ZFJNHtAT この胡散臭さはどうにかならんかね
運営がMOONとか言っちゃいかんでしょ
運営がMOONとか言っちゃいかんでしょ
722承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:42:13.62ID:uRx072Pu トロンに似てて草
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:43:58.63ID:uRx072Pu パック、トロン、モナコインチャート似てるぞ
724承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:45:14.91ID:NxmkvbKg PACをBTC建で5000円分だけ買って存在忘れてたんだけど、いつのまにこのコイン死んでたのか。今持ってる人は2月まで待機組?売り待ち?
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:45:44.59ID:2CqOi9bW モナコインに似てるって言えば夢が出てくるからずるい
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:51:35.17ID:fqRljZzl728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:55:44.65ID:WszezbN5729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:57:49.44ID:aNYdBQez ロゴ3になってくれー
あとしろっこ死んでくれー
そしたらこのコインずっと愛せるから
あとしろっこ死んでくれー
そしたらこのコインずっと愛せるから
730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:59:32.15ID:HnYCgWXV yobitで出来高一位に君臨し続けてる理由はなんだろうね
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:01:20.51ID:WszezbN5733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:02:10.76ID:4j1mczEl paccoin 今日の朝、paccoinのウォレットを開こうと思ったら開けず。バックアップも取ってないし、復元しようもない・・・・
なにも方法ないですよね・・・・
なにも方法ないですよね・・・・
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:03:56.57ID:eXO4on6I /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:05:29.35ID:q/LIHSuV 買い増したいけど、お金が振り込めないとできん!
つらーい。
つらーい。
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:05:39.71ID:dDhDGirD クソトピアのビットコ建てって機能してんの?
板情報と取引履歴がおかしいような気がする
バグってんでしょこれ
板情報と取引履歴がおかしいような気がする
バグってんでしょこれ
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:05:44.77ID:4j1mczEl >>733
コメント内容おとなしくヨービットにおいてけば良かったよ・・・
コメント内容おとなしくヨービットにおいてけば良かったよ・・・
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:06:04.15ID:q/LIHSuV 買い増ししたい!
でも、種銭ない!月末まで待たなくちゃ。。
でも、種銭ない!月末まで待たなくちゃ。。
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:06:46.41ID:q/LIHSuV え、pacってウォレット入れると面倒なことになるの?
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:06:57.81ID:8O2cbrMd しろっこが消えてもしろっこチルドレンがいるからなぁ
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:07:30.68ID:aNYdBQez ハードウェアウォレット使うのにバックアップ取らないってガイガイガイジじゃん
ガイガイ人間に仮想通貨は過ぎた代物よ
ガイガイ人間に仮想通貨は過ぎた代物よ
743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:08:02.66ID:JrioCEst ウォレットがメモリ食うのはコインのデータのせいだったのかなるほどサンクス、うちはほぼ1GByte使ってる
ていうかラスベガス?の街宣車は本物かなと思うけどPACカムリはあれCGだよね
なぜカムリなのか
ていうかラスベガス?の街宣車は本物かなと思うけどPACカムリはあれCGだよね
なぜカムリなのか
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:12:26.57ID:HnYCgWXV 再起動するなりして頑張れ
747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:18:10.17ID:JrioCEst >>733
今朝全く同じ症状の人に拙い助言したけど
アンチウイルスソフトがウォレットの実行ファイルを隔離されただけでしょ
Wallet.datを退避してウォレット再インストール
アンチウイルスソフトからpaccoinフォルダかexeファイルを除外したのちWallet.datファイルを復元してやれば元に戻る
ていうかWallet.Datをクラウドに保存してる人いるのな、俺にはまねできん
今朝全く同じ症状の人に拙い助言したけど
アンチウイルスソフトがウォレットの実行ファイルを隔離されただけでしょ
Wallet.datを退避してウォレット再インストール
アンチウイルスソフトからpaccoinフォルダかexeファイルを除外したのちWallet.datファイルを復元してやれば元に戻る
ていうかWallet.Datをクラウドに保存してる人いるのな、俺にはまねできん
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:19.76ID:dDhDGirD クソトピアのビットコ建ての売り板おかしいよね?
俺の売り注文が反映されていない
俺の売り注文が反映されていない
749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:42.50ID:BhiZKJup wallet.datをzipでパス付き圧縮でクラウド保管
752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:30:01.00ID:fqRljZzl >>728
それ俺もずっと思ってるよ
不慮の出来事とはいえこんな状況下になってしまった上に
怪しいだなんだ言われながらもこれだけの期間出来高トップ
単なるイナゴの集まりじゃ落ち目な時にこうはならない
そんなコインそうそうお目にかかれないと思う
世界規模で何かしら愛着を持たれる要素があるんだから
そのうち祭りになるのは自然現象だと思うわ
それ俺もずっと思ってるよ
不慮の出来事とはいえこんな状況下になってしまった上に
怪しいだなんだ言われながらもこれだけの期間出来高トップ
単なるイナゴの集まりじゃ落ち目な時にこうはならない
そんなコインそうそうお目にかかれないと思う
世界規模で何かしら愛着を持たれる要素があるんだから
そのうち祭りになるのは自然現象だと思うわ
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:35:40.34ID:sIfeAbuU 日本人シェアなんて1割いかないくらいだし、取引場所増えたら爆発しそう
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:37:36.51ID:p2rOSzDP >>752
出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:38:59.65ID:dDhDGirD757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:46:48.19ID:9T4BaNeF 今クリプトピアでビットコイン建てで買うのは割高なん?
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:58:08.26ID:WszezbN5 やめて!これ以上屍が積み上がるのは見てられない!
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:59:52.94ID:Al+xsuTE 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/xuR201
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:00:01.94ID:BaddrYdG 賽の河原か
762承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:01:09.51ID:HnYCgWXV コインチェック、バイナンスの通貨が9割壊滅してるのにタフな粘りを見せるパックコインくんに栄光あれ
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:01:52.36ID:z1noJmkg 栄光は無い
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:08:10.21ID:DduyTTVw >>744
今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#orderbook
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:24:49.64ID:MctKJZB/ 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから負けてもゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:50:07.17ID:fqRljZzl >>754
利根川w
まぁ不安な時間は長く感じるもんだけど喉元過ぎれば一瞬
過去ムーンしたコインでも発射したらみんな掌クルックルだったわw
俺はタイミングみながら買い増し狙って来たる祭りを楽しむ準備するよ
利根川w
まぁ不安な時間は長く感じるもんだけど喉元過ぎれば一瞬
過去ムーンしたコインでも発射したらみんな掌クルックルだったわw
俺はタイミングみながら買い増し狙って来たる祭りを楽しむ準備するよ
769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:05.87ID:DduyTTVw 今こそPACをETHで買う (^^♪
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#7D
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
https://yobit.net/en/trade/PAC/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#7D
http://paccoinexplorer.com/images/pac.png
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/EmoticonSet/FX6.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/CS1.gif
Cryptopiaに保有しているBTCや LTC や DOGE を他の取引所に移動してETH運用する方法
cryptopia.co.nz ⇒ yobit.net cryptopia.co.nz ⇒ btcpop.co cryptopia.co.nz ⇒ coinexchange.io
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:11:33.00ID:DRW71K2A バイナンス・クーコインの草死んでるのに耐えててスゲーわ
yobitっていうクソ取引所しかないのに
ガチホするしかねぇ
yobitっていうクソ取引所しかないのに
ガチホするしかねぇ
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:19.91ID:8O2cbrMd ほんとビットコインで買ってるやつなんなんやろな…
おれも並んどこうか( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
おれも並んどこうか( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:24.62ID:sS00uSTw >>769 グロ
くそリンク貼るなしつこいよお前
くそリンク貼るなしつこいよお前
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:17:31.06ID:YjhzYYMw 主要コイン軒並み死んでて笑った
マジでヤバいやつやんけ
マジでヤバいやつやんけ
775承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:25:56.47ID:j8GwHres リップルワロタ
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:28:31.52ID:cIH2Qjze みんな生きてるか?
777承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:09.95ID:EsVNX6nX PACは死んでるから無敵だよ
778承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:12.65ID:2BPehIhQ この状況で生きてるのは年末年始の下げ見込んで売り抜けしてるやつだけやろ
780承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:57.22ID:9KrLmg+A ここの平和っぷりがヤバいなw
781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:24.64ID:TsD5lKZn 10万程度なくなったとてパチンコで負けるのと大差ない
782承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:22.14ID:p4k5cZWT pacより上がんねーxpのほうがむかつく
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:55:38.05ID:faSBcAdW 大事なのはハードフォーク後ってみんなわかってるしなあ
壁回転マンたちは新ウォレットの存在も知らんのもおるやろうし
壁回転マンたちは新ウォレットの存在も知らんのもおるやろうし
784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:17.68ID:WszezbN5 XPは大量保有者抜けない限り一生あのままじゃね?
あれは無理があるわ
あれは無理があるわ
785承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:53.32ID:ovZP3dJL 売った今だから言えるけど1億枚持ってた時2日に1回100万枚近く増えてたからな
人のPOS報酬買わされてるだけなのに新規でXP入る奴はすげえよ
人のPOS報酬買わされてるだけなのに新規でXP入る奴はすげえよ
786承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:01:43.16ID:Jj4LSb27 XPは良さがわからん
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:23.68ID:WszezbN5789承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:12:35.96ID:U/TiGVTK 犬建てで0.037で買ってたわ俺はもう全部うったけど
790承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:14:01.45ID:ovZP3dJL791承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:37.67ID:lT90ssna 今日の相場で殆どのコインが爆下げ。
これ以上下げても狼狽することのない我々はPACに守られているんだと。
これ以上下げても狼狽することのない我々はPACに守られているんだと。
792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:29:54.01ID:9KrLmg+A もはや下がるくらいじゃ動じないしな。
コイン自体無くなりそうな危機にさらされている我々にとっては。
コイン自体無くなりそうな危機にさらされている我々にとっては。
793承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:40:00.54ID:j8GwHres 今回びくともしなかたね…
やはりここが底か。
やはりここが底か。
794承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:07.48ID:fqRljZzl そうだね
コインゲコ見ても9割以上が真っ赤っかの世紀末だけど
今日のパックはオアシスのように青い
ギリギリの状態でも底力を感じるわ
コインゲコ見ても9割以上が真っ赤っかの世紀末だけど
今日のパックはオアシスのように青い
ギリギリの状態でも底力を感じるわ
795承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:50:04.36ID:EwSehByy 今250万あれば5億pac買えるやで
おトク
おトク
796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:06.45ID:HnYCgWXV 全面真っ赤な画面を見て全員真っ青な最中俺らPAC民の安堵感
797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:10.72ID:J1ZSqxP2 仮想通貨全体が死亡している今
すべての仮想通貨を牽引していく材料盛りだくさんのコインといえば?
そう、pacだね
すべての仮想通貨を牽引していく材料盛りだくさんのコインといえば?
そう、pacだね
798承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:57:06.28ID:qJtxxtIj ほんま大丈夫なんか?
799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:58:31.65ID:U84LtOzE 普通に死にかけてるけど現物だからまあ笑えてる
こりゃあ怖いわ
こりゃあ怖いわ
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:00:03.18ID:qJtxxtIj スレチすまんが
ビットコインやばくね?
130万やで
ビットコインやばくね?
130万やで
801承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:54.86ID:nWacfsUr 主要コインとの差が縮まった今はPACにとって絶好の機会なのでら?
802承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:54.27ID:j8GwHres なにがあった?
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:02:18.51ID:YjhzYYMw ビットコインはいつか死ぬべきと思ってたが、今日がその日か?
804承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:04:45.94ID:/+dQgF0Y 昨日170万円のときにBTC30万円分買ってPACに増資した俺涙目ですわ…
805承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:04:51.59ID:KYbSRXih 上と下にある壁なに?wwwww
806承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:05:22.87ID:W0ApuKAm pacバカにしてたイケハヤ死んだな
807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:58.72ID:HnYCgWXV PAC民以外は地獄。まあオレはトロンとリップルとイーサも持ってるから地獄
808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:10:16.85ID:KotxTE6B イケハヤを引退させたことだけはBTC褒める
809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:10:24.07ID:o6UN9AKX 俺もADAとXRP持ってるから地獄
PACはすでに底だからこれより下は…ないよね?上げ底?
PACはすでに底だからこれより下は…ないよね?上げ底?
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:11:04.77ID:J1ZSqxP2 pacをメインにしつつも他にも持っててそっちで赤くなってる人が大半だろう
俺もそうだ
pacに全てを救ってもらうしかもう道はないんよ
だからみんな、pacにおいで(´・ω・`)
俺もそうだ
pacに全てを救ってもらうしかもう道はないんよ
だからみんな、pacにおいで(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:11:29.60ID:DRW71K2A pac無敵やん
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:12:38.95ID:DRW71K2A ビットあれだけ下げて無傷、つか上がってるし。何者やねんpac
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:13:13.19ID:estfSYgq この地合いでpacとxstcだけが救いだ…
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:14:31.63ID:DRW71K2A バイナンス、遂に全銘柄赤になったのにyobitになんか緑のヤツおって笑うwww
815承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:17:01.67ID:DRW71K2A pacホルダーの握力ハンパねぇな
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:18:16.73ID:J1ZSqxP2 今pac売る意味わからんしな
むしろ他を狼狽売りしてpacに入るべき
むしろ他を狼狽売りしてpacに入るべき
817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:21:41.32ID:ZjShLlvj むしろ下がれよ
今じゃなきゃいつ買い増しすりゃええねん
と思ってるやつばかりだから下がらない
今じゃなきゃいつ買い増しすりゃええねん
と思ってるやつばかりだから下がらない
818承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:21:59.12ID:d/3+K1Dr PAC最強説きたな
この状況でここまで耐えるとか実質10倍くらいいってるわ
この状況でここまで耐えるとか実質10倍くらいいってるわ
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:22:47.33ID:ys4gK1ED もはやゴリラの握力
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:23:11.46ID:HnYCgWXV pac最強説
821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:23:24.04ID:J1ZSqxP2 他が下げてるのにpacは下げない
これはつまりmoonしたと言っても過言ではないのでは?
これはつまりmoonしたと言っても過言ではないのでは?
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:23:24.21ID:o6UN9AKX 握力が強いんじゃないの…縛り付けられて離せないの…
823承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:24:50.72ID:WszezbN5824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:26:14.44ID:KMjOSjLN 海底の釘だな
離さず溺死しそう
離さず溺死しそう
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:27:02.46ID:zbv1xdnj 手放せないということもあるが軒並み死んでいるから実質PACの高騰だな!
826承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:27:41.68ID:HnYCgWXV もともと蚊帳の外コインだからなんら問題ない
827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:00.77ID:d/3+K1Dr これは次の基軸通貨だわ
828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:51.64ID:YjhzYYMw 全然動いてねぇw
相対的に上がってると考えていいのか?
相対的に上がってると考えていいのか?
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:30:07.09ID:1hdhZxCx とりあえず他の通貨売り尽くして0.2BTC分追加で買ったわ
他コインと比べてなんて安心感だよ
他コインと比べてなんて安心感だよ
830承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:41.66ID:ZjShLlvj なに一つ動いてないのにムーンとか草生えますよ
哲学かな
哲学かな
831承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:21.22ID:1hdhZxCx あ、もちろんdogeな
みんなも絶対BTCで買うなよ
みんなも絶対BTCで買うなよ
832承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:36:21.51ID:Jj4LSb27 月の方から近づいてくるタイプ
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:37:49.75ID:CpJ4eAuG BTCさがってるからあんま意味ないんだけどな
USDTが最強
USDTが最強
834承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:38:51.41ID:j2vvZqe+ 俺もネム売り尽くして全パッコしたくなってきたわw
835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:40:22.89ID:j2vvZqe+ 全パッコしたら1億枚は軽く超えれるからな…
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:47:31.97ID:WrtHkid1838承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:47:42.18ID:J1ZSqxP2 全パコして楽になろうや
そのうち月のほうから落下してくる
そのうち月のほうから落下してくる
839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:51:32.76ID:ZjShLlvj 全パコとか哲学的淫語いかんでしょ
840承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:53:56.32ID:1hdhZxCx 月堕とし
841承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:55:07.10ID:fqRljZzl この非常時に溢れる哲学w
最高だわ
最高だわ
842承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:57:38.19ID:ys4gK1ED Pacとかいう仮想通貨のシェルター
おかげで穏やかな気持ちで仮想通貨の荘厳な最後を見届けられる
おかげで穏やかな気持ちで仮想通貨の荘厳な最後を見届けられる
843承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:59:26.17ID:gZvtJ8Sf つーか今日何かあるんじゃなかったのか
846承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:45.61ID:j2vvZqe+847承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:34.24ID:u/8ex3RH pacだけ助かってるー!
848承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:35.92ID:v88S3N6c イケハヤいつも通り元気やないか
849承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:54.87ID:j2vvZqe+ PACツイッター見てきたら、Pac Fyleのテスト中でもうちょいかかるみたいな呟きがあったわ
850承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:10:30.47ID:v1OEtAXH ちょっと前ドラゴンを全部PACに変えといて助かったぜ
851承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:25.45ID:HnYCgWXV 仮想通貨最強シェルターはPAC
852承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:28.39ID:zPsM1JP3 ちゃんと報告してくれてるのか
ありがたい
ありがたい
853承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:14:59.80ID:KkMBq/Q1 全然耐えてねーじゃねえか
昨日から20%も落ちてる
昨日から20%も落ちてる
854承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:33.84ID:BdcpgfRr 手持ちの9割超をPACにしていたお陰で難を逃れたよ
救世主PAC
信じる者は救われる
救世主PAC
信じる者は救われる
855承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:36.54ID:Plx7GR33 落ちてねーよガイジ
売り煽り死ね
売り煽り死ね
856承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:17:40.67ID:gZvtJ8Sf 誰も触れないから俺が間違えてるのかと思ったよ
まぁ、この大暴落じゃ無理もないか
まぁ、この大暴落じゃ無理もないか
857承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:23.06ID:PgvmYv1Z 別に枚数減る訳じゃないしな
円に逃げないと全暴落からは逃れられないし
むしろ下がりきったら円で入れるチャンスだし
円に逃げないと全暴落からは逃れられないし
むしろ下がりきったら円で入れるチャンスだし
858承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:18:56.11ID:qJtxxtIj 色即是空
859承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:15.74ID:j2vvZqe+ >>853
0.005〜0.006あたりをウロウロしてるうちはセーフ
0.005〜0.006あたりをウロウロしてるうちはセーフ
860承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:19:53.37ID:HnYCgWXV イーサで売買してる連中はいったいなんなんだろうな
861承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:19.03ID:j2vvZqe+ pacのwiki出来てて草ww
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パックコイン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パックコイン
862承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:26:16.74ID:KkMBq/Q1 落ちてないとか言ってる奴いて草
現実見えてないんかね
まあ俺は落ちても他の取引所上場するまではホールドするからあんまり関係ないけどね
現実見えてないんかね
まあ俺は落ちても他の取引所上場するまではホールドするからあんまり関係ないけどね
863承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:11.44ID:ZjShLlvj いうて174民からしたらまだ3倍くらいの利益あるから
別にどうってこともないんよなあ
別にどうってこともないんよなあ
864承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:45.63ID:ukRu+2c5 昨日のうちに現金化したやつは利口だな
仮想通貨じゃ逃げ道ないぞ
仮想通貨じゃ逃げ道ないぞ
865承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:30:03.14ID:1xhO2JjJ どうせそのうち吹くだろガチホ決めときゃおっけーよ。
詐欺だったらマジでやばいけど
詐欺だったらマジでやばいけど
866承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:31:27.59ID:zPsM1JP3 まぁ落ちたところで他に行くとこないしな
867承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:33:08.37ID:WszezbN5 このPAC に限っては売り煽りは全く意味が無いな
なんせ無だから
なんせ無だから
868承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:00.64ID:KkMBq/Q1 19日にLIVEだっけ?
その内容次第だな
その内容次第だな
869承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:12.50ID:ZjShLlvj こんなクラゲ通貨ないやろ
もはや落とす事は不可能
もはや落とす事は不可能
870承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:10.54ID:cGsWtJM5 19日の発表では最後にサプライズがあるらしいが...
どうなるかな
どうなるかな
871承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:13.02ID:j8GwHres サプライズはもちろん上場確定の報告だろう
872承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:14.63ID:x7u0b0mX もう全通貨PACに変えようかな
873承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:35.18ID:PgvmYv1Z まだまだ下がりそうだから円に逃げるのは有りだとは思うが
他の仮想通貨も下がってるから現金にしないと意味ないぞ
面倒くさいから俺はこのままでいいわ
他の仮想通貨も下がってるから現金にしないと意味ないぞ
面倒くさいから俺はこのままでいいわ
874承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:40:55.22ID:j2vvZqe+ ドッキリ大成功!のサプライズだったらどーしようかw
875承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:21.85ID:HGK9GKXE この大暴落でむしろPACがメインで助かってるっていう…
まさか草の方が安全だとはな…
まさか草の方が安全だとはな…
876承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:52.60ID:WmC6vbkh PACに起きてる現象面白すぎて笑うわ
877承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:43.12ID:z9WIs3Dj そら上位通貨なんてバブルのプレミア価格だからな
878承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:46:44.87ID:J1ZSqxP2 他の通貨が全部pacのところまで降りて来て
結果pacが時価総額上位になるんやな
結果pacが時価総額上位になるんやな
879承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:22.54ID:j8GwHres お前らポジティブだな(⌒,_ゝ⌒)
880承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:25.53ID:YjhzYYMw ここが地獄の底か・・・
881承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:56:50.05ID:Ia+j81lq 落ちるも何もずーっと1sat
882承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:32.47ID:Zjf+0Hsn pacとネオで余裕
883承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:03:39.35ID:zK0CF0wb 誰もピアで相場語ってないのにピアガイジはなんなん
怖い
怖い
884承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:58.95ID:0gbm23Xy PAC、CAPP、NEOで安泰よ
885承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:59.86ID:mpis24bW んー出張帰ってきたらウォレット落ちとるやんけ!新しいの待つしかないな
886norisuke
2018/01/16(火) 21:07:09.92ID:03Fi43/u 昨夜の報道ステーションもビジネスサテライトも仮想通貨への
理解度が全く無いことに驚いた。
説明している解説者自体も理解力が無いから、ギャンブル性の高い
【何だか理解できないモノ】の価値を掴めていないし掴む気も無い。
放送の翌日がこの下げ、何か意図的にミスリードされている気がする。
理解度が全く無いことに驚いた。
説明している解説者自体も理解力が無いから、ギャンブル性の高い
【何だか理解できないモノ】の価値を掴めていないし掴む気も無い。
放送の翌日がこの下げ、何か意図的にミスリードされている気がする。
888承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:52.85ID:lT90ssna bradが次の配信でめちゃくちゃ度肝抜くから15分前にはコーヒーでも飲んで待っといてくれ、全ての説明責任は私がとるだってよ
890承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:24:59.15ID:U8uxji1g891承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:45.03ID:j2vvZqe+ ブレッドってPACの中の人だっけか。
なんかTwitterに貼られてるDiscordの写真に出てきてるような気がする。
なんかTwitterに貼られてるDiscordの写真に出てきてるような気がする。
892承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:23.61ID:U8uxji1g 次の配信ていつだよはよムーンさせてくれ
893承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:26:36.36ID:GMZNrWTg 強気すぎて不安になるんだよな
894承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:38.88ID:nWacfsUr 狼狽利確で手に入った100万を突っ込むか悩む…
全てが嘘なんじゃないかっていう思考がちらつく。
全てが嘘なんじゃないかっていう思考がちらつく。
896承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:45.33ID:aNYdBQez どこの草コインスレもこのコインは耐えた方だって傷舐めあってて笑える
仮想通貨から逃げ遅れたやつの哀れな末路だなw
もちろん俺は致命傷で済んだ
仮想通貨から逃げ遅れたやつの哀れな末路だなw
もちろん俺は致命傷で済んだ
897承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:33.95ID:mS+qazkl898承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:31.55ID:HnYCgWXV はぐれメタルなコインなもんでね。もともとHP足りないぶんノーダメージなんですわ
899承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:16.40ID:j2vvZqe+ >>894
狼狽利確の経験がその2億PACの握力を高めるぞ
狼狽利確の経験がその2億PACの握力を高めるぞ
900承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:41:50.60ID:/sgFNUTn 負けたことがあるということが、いつか大きな財産になる
901承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:32.71ID:zAHYxqhP リップルに突っ込んだ50万あればなあ
902承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:10.19ID:m6vocXGN 余剰資金10万あるがpac買い増しする気なれないなぁ。
ADAでも買っておくか。今安いし。
ADAでも買っておくか。今安いし。
904承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:40.04ID:pGe2GJSV ジェフ爺がヘルメット被って登場
デッデッデー!
スキャムでしたー!
デッデッデー!
スキャムでしたー!
905承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:37.53ID:43Q2bD5K 買い増ししたいけど今動かせるのがbitflyerのBTCしかない
BTCのまま送ると時間かかるよね?イーサとかに変えてからの方がいい?
BTCのまま送ると時間かかるよね?イーサとかに変えてからの方がいい?
907承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:19:39.04ID:Q3vei59V 優先度上げれば一瞬
でも本当に今やるの?ビットコインは近いうちに100万割りまでいくよ?
でも本当に今やるの?ビットコインは近いうちに100万割りまでいくよ?
908承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:11.64ID:43Q2bD5K909承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:22.75ID:ulJSmWgJ 正直いうと、売りたい奴は2月までに売ってくれると助かる
勿論売るときはすこしずつではなく一気に成り売りしてほしい
そうすればイナゴ共が焦って売り始めるから
逆に2月超えてもホールドするなら、3月1日まで持ってる方が得
ジェフ爺信者のガチホ組は即ウォレットで増やしとけ
Twitterで2週間程で2000万pac程増やしてるツワモノがいたぞ
とりあえず5億貯めたいんで成り売りしてくれるイケメン募集
勿論売るときはすこしずつではなく一気に成り売りしてほしい
そうすればイナゴ共が焦って売り始めるから
逆に2月超えてもホールドするなら、3月1日まで持ってる方が得
ジェフ爺信者のガチホ組は即ウォレットで増やしとけ
Twitterで2週間程で2000万pac程増やしてるツワモノがいたぞ
とりあえず5億貯めたいんで成り売りしてくれるイケメン募集
910承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:45:21.03ID:WszezbN5911承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:31.02ID:Q3vei59V ビットコインのバブル崩壊ラインの90万を割りかねない勢いなのに
ここで初心者が参入する事こそ最大のリスクだろ
どうせPacの大暴騰は取引所が改善されない限りありえないんだから、ひとまず日本円で1週間待機しとけ
ここで初心者が参入する事こそ最大のリスクだろ
どうせPacの大暴騰は取引所が改善されない限りありえないんだから、ひとまず日本円で1週間待機しとけ
912承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:20.05ID:eZgdL/nr リスクを負わなきゃ成功はない
投資の基本です
投資の基本です
913承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:54:16.98ID:ipdIDHpP サイダースレ久しぶりに見てきたけどあれとまったく同じ展開になりそう
914承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:38.57ID:mpis24bW ウォレット落ちる!誰か解決方法おしえちくりー
916承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:59:55.10ID:eZgdL/nr まぁPACなんか買ってるやつに基本が分かるわけないか
917承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:03:23.09ID:ooG8Za+H 正体あらわしたね
918承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:06:13.28ID:Qa4K+p4+ ネタコインだってイケハヤが言ってたよ!
ハゲの言うことを信じよう
ハゲの言うことを信じよう
920承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:41.07ID:EIdjJBFb とりあえず配信で取引所事故についてどう考えてるか聞いてほしいわ
921承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:12.45ID:EIdjJBFb なんでこんな平和なんだろうなPACスレは
ある意味壊れた人間が多いのか
ある意味壊れた人間が多いのか
922承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:43.04ID:6Dnc6sMM 暴落の影響で他が殺伐としすぎなんだろう
923承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:28:26.66ID:JyqpQ7KB 先に壊れただけで仮想通貨民はみんな壊れてる 先行者有利だな
924承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:35.05ID:HnYCgWXV ここにディスりに来てる奴の状況とストレスはお察しw
925承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:52.99ID:pGe2GJSV 損してて可愛そう
926承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:58.53ID:zPsM1JP3 やめたれw
927承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:46.37ID:guhoqU8U ピアからヨービットに送金した
どのくらいかかるかな?
どのくらいかかるかな?
928承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:58.25ID:PdgMYcac PACが暴落してもなぜか許せてしまう
929承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:13.50ID:EIdjJBFb 全部クソプのせいやからな
930承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:06.60ID:Mzv1BRg0 クソプ壊れてなかったら
今頃お通夜会場だったかもね
今頃お通夜会場だったかもね
931承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:06.29ID:qvoebbj2 このコインのいく末はなんなの
932承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:33.20ID:EIdjJBFb クソプは真にPACのことを考えて
あえて取引システムを先に壊しておいて
より強固なシステム設計の時間を確保していた・・・?
あえて取引システムを先に壊しておいて
より強固なシステム設計の時間を確保していた・・・?
933承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:17.30ID:l0ZDRjZ7 1sat掴みで3000万枚残ってんだけどヤバイ?
今更誰も買ってくれんよな
今更誰も買ってくれんよな
934承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:25.12ID:Q3vei59V 2月までブームが続くなら1satでも買ったるわ
935承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:33.13ID:99uEGi4T もうダメだと思ったら損切りしたらええんやで
誰も止めん
誰も止めん
936承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:50.95ID:Cr5TCaAd 今他がガラってるのはpacにとって好材料だからな
どうせならhfまでグダグダやっといてくれ
どうせならhfまでグダグダやっといてくれ
937承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:45:04.01ID:99uEGi4T それ
ハードフォークまでにいかに手放すやつを増やすかが重要
みんな握ってたら一斉に売られて困る
ハードフォークまでにいかに手放すやつを増やすかが重要
みんな握ってたら一斉に売られて困る
938承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:05.81ID:l0ZDRjZ7 1satで買ってください!!!
939承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:46:34.45ID:HnYCgWXV pacのマイニングってパソコン4台同時にできる?解かる人
942承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:52.76ID:HnYCgWXV サンキューやってみる
943承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:14.95ID:27g+ipnM 売る人はdoge建ての板パクパクしてくれよー
944承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:15.77ID:5ubFEuyG945承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:14.38ID:mt4jy5ag ハードフォークで果たして価値が上がるのかどうか
946承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:04:53.57ID:0yDa7wV8 yobitでえらい買った人いるな
947承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:40.30ID:rw35kl9d 1億Pac持ちの俺
何が起きても全てを受け入れる悟りの境地へ
何が起きても全てを受け入れる悟りの境地へ
948承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:07:51.40ID:6ixvZrLP しかしすげー暴落だったね。
他のコインのことだからいいけど、早く新PACに変えたいな。
他のコインのことだからいいけど、早く新PACに変えたいな。
950承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:52.32ID:eSnGtKyW クリプトピアが正常になったら起こしてくれないか?
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:14.44ID:y+j1CKVL 各位
yobitならいくらで売れるの?
1sat買いだからあんま損はしたくない
yobitならいくらで売れるの?
1sat買いだからあんま損はしたくない
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:41.70ID:ZxsRTVs/ yobitでpac売る時ってbtcにすればよいの?
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:25:40.65ID:rw35kl9d 良くて0.4satoshiぐらい
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:12.41ID:y+j1CKVL957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:26.21ID:iXHEtpsE958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:27:24.21ID:U+YiUriA おまえらめちゃくちゃだな
今は犬0.0055前後だ
今は犬0.0055前後だ
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:48.60ID:nV/ZCV/o 今売る馬鹿おるん?
むしろ買い増しの時期だろ
むしろ買い増しの時期だろ
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:09.61ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:30:00.71ID:1zIi1bfA この流れw
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:03.68ID:34/uUrA2 50万買い足した。これで俺も億ホルダーだ。
たのむぜジェフとやら。
たのむぜジェフとやら。
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:05.09ID:faw8gPwk 下がりようがないと言っても買い手がつかなくなったらそれはそれでヤバいけどな
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:31:16.73ID:B75TyDcl 5000万持ってるけど億れる気しかしない
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:08.27ID:iyvrhKch ちなみに1億でもたった3万枚になるからな
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:33:18.37ID:Qvs54zbY やる気あんのかよクリプトさんよぉ
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:39.17ID:ZxsRTVs/ 500万枚しかない…買い足すか…
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:39.11ID:U+YiUriA969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:35:48.11ID:dbrrISS7 0.5円で億れるけど贅沢言わないのでせめて0.1円までお願いしますPAC様。
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:18.71ID:oourTFBV >>965
えっ?1000万枚で1万枚じゃないの?
えっ?1000万枚で1万枚じゃないの?
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:50.81ID:rw35kl9d 時価総額10位以内にならないとだな
972承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:52.67ID:g6hmZZVF 現行の3%
1万枚は300枚
1万枚は300枚
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:43:49.81ID:1sZQyO2B ほんと?1/1000じゃなかったのか
974承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:05.61ID:5FzHE69D いやデマ流すなや
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:32.34ID:1d35VGj7976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:33.06ID:1sZQyO2B だよね
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:44:49.42ID:c86NKilE >>970
合ってる
合ってる
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:47:19.87ID:1sZQyO2B マスターノード狙いがいなかったら
やばいよね
直販で買わん
やばいよね
直販で買わん
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:30.82ID:pA4l352x うさんくさいw
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:26.75ID:ft14U34f982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:42.95ID:pA4l352x つーかスレ建てよろ
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:36.63ID:1zIi1bfA984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:04.15ID:1Wg9sj4p985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:09.15ID:HrV7Wyqk こんなもんデザインかじってたら2時間でできるわ
986承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:04.40ID:D531pPAf PACの抑え込まれ方は異常すぎて逆に突込みたくなる
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:40:26.18ID:ZxsRTVs/ pacはとりあえず19日のリリース待ちかな?
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:46:46.95ID:SjPYfvmB989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:51:59.96ID:4dPQWlrD ウォレットに送金して3時間くらい経つんだけど、最近の取引にはカッコで表示されてて、ウォレットでは未確認のままなんだけどこんなもん?
送ったのは100万枚。
送ったのは100万枚。
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:13:19.39ID:4dPQWlrD 同期が不完全だったのかなぁ。
一度画面閉じてもう一度開いたらまた同期始まった。
最初に送った100枚はふつうに届いたんだけど。
一度画面閉じてもう一度開いたらまた同期始まった。
最初に送った100枚はふつうに届いたんだけど。
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:19:19.46ID:IGf7Efy9 >>972
そのまま一生黙っててくれ
そのまま一生黙っててくれ
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:24:07.52ID:EW5Fkyu6994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:37.51ID:6VcRYCQ2 送金GOXはシャレにならんな
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:48.68ID:EW5Fkyu6 >>995
再インストールしてバックアップから復旧したり秘密鍵取り出してインポートしてみたが残高に反映されず半日くらい経過。パックブロックチェーン上では送金されてる。
再インストールしてバックアップから復旧したり秘密鍵取り出してインポートしてみたが残高に反映されず半日くらい経過。パックブロックチェーン上では送金されてる。
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:58.36ID:EW5Fkyu6999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:12.64ID:1sZQyO2B PACは10秒以内できて1分くらいで反映されてる今まで
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:23.72ID:1sZQyO2B ディスコで聞いてみ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 31分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 31分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]