探検


【NEBL】neblio ネブリオ 2NEBL

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:03:51.25ID:HW9OcLdz
Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです

website
https://nebl.io/

CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/neblio/

前スレ:
【NEBL】neblio ネブリオ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515374413/

次スレは>>950よろしく。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:04:20.41ID:dTU3662b
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:05:13.01ID:HW9OcLdz
開発可能言語

Python, Java, Objective-C, Javascript(node), .net(C# & VB.net), Go, PHP
2018/01/15(月) 00:08:26.11ID:6x8y4bfn
あらま
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:17:55.93ID:HW9OcLdz
みんな気づいてる?ここ、1600万しか発行されないんだよ。NEOは6500万枚で5倍の価格。前スレのネブルニキはだからNEOクラスになるなら20000から20倍と言ったんやろなぁ
2018/01/15(月) 00:17:56.97ID:6x8y4bfn
NEBLってどんなトークンなのって知りたい方は公認のtwitterアカウントの方が翻訳してくださったmediumの記事がすごく参考になると思います

すべての企業と主要プログラミング言語のための仮想通貨、ブロックチェーン技術 Neblio
https://medium.com/@blueskey.n/32d657a82626

ちなみに前スレ立てたものです スレ立てありがとうございます!
最近は特に材料ないし全体的に相場も死んでてつらいのでNEBLのAPI公開待ちでETHで自作トークン作って遊んでましたw
2018/01/15(月) 00:20:04.23ID:6x8y4bfn
Neblio_日本(公認)twitter
https://twitter.com/neblio_jp
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:20:09.30ID:HW9OcLdz
>>6
自作トークンてかんたんに作れるの!?ICOしてウハウハやんけw

ちなみにワイは貧乏スレでネブルニキにスレ立て勧めたものやで\(^o^)/
2018/01/15(月) 00:26:54.24ID:HeY5O2Ei
勝確か?
2018/01/15(月) 00:33:40.16ID:6x8y4bfn
>>8
トークン作るだけなら数十行ぐらいのコードでできますよ!
ただこれはNEBLにもブーメランになりますけどやっぱETHのERC20みたいに簡単にトークン作れちゃうのはだめですね
Vitalik Buterinは天才だと思いますけど

NEBLスレで書くような事じゃないと思いますが今年は本当にNEOまわりがすごいなと思います
HPBとかもそうですけどNEOがどんな形であれ関わってるトークンは無条件で噴くイメージです

なぶるんもそれぐらい大きくなってくれることを願います
2018/01/15(月) 00:36:58.66ID:l6eQTM4Y
皆が打ってくれたおかげで18500で拾えたよ
やっぱり発行枚数少ないの強いよなこれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:45:04.39ID:IDyA/5Ju
送金も早くて安いし万能プラットフォームって感じ
発行枚数も少なくて値上がり不可避な訳だが何か地味だよな
運営はマーケティング頑張ってや
2018/01/15(月) 06:29:09.68ID:MIgA7H5a
もっと買いまししたかったぜ
まあ、暴騰する前から買ってるしいいかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:05:05.47ID:HW9OcLdz
>>10
そうなんだ、やってみます!

用途かわからない草コインがたくさん出てきてネットワークに負荷をかけるのがまずいとかそんな感じですかね?

機能的にはネブルにも可能性はあると思うから1年から2年寝とくくらいの気持ちがいいんでしょうね。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:06:10.95ID:HW9OcLdz
上値が軽いね。さすがこのあたりは先日の暴騰と下落の際に何度もと通ってるし。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:06:40.93ID:a1o4LT1C
価格的にappcとズッ友感がある
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:09:38.68ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 13:14:39.47ID:YYb9/UTr
20,000でよこよこ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:03:23.77ID:a1o4LT1C
>>18
落ち着いていて良いことです。底は16000で安定位置がこの辺てことですね。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:26:51.56ID:f7VXL+wq
これって企業が使い始めるのって実際には2019年以降でしょ
価格上昇につながるようなニュースを年内で出せないわけだから
今持ってる必要ないと思うんだけどどうなの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:30:54.98ID:ZTLJSYXm
上がる時に即飛びつけるってんならそれまで他で増やせば良いんじゃない?
2018/01/15(月) 15:37:34.37ID:5DBWaKQx
ceのZCC買っといた方がいいぞマジで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:17.28ID:f7VXL+wq
>>21
実績なし、バックグラウンドなし、提携なしの認識もあってる?
特段ニュースが無いならQ4 2018 あたりまでは市場をトレースするような流れだろうし
そこで買っても遅くなさそう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:40:33.54ID:ZTLJSYXm
>>23
まだまだ始まったばかりだしな
やりたいことは決まってるけどこれからだから、いつか上がるだろうけどまだ下がると思うなら今持つべきじゃないでしょ。
俺は含み損酷いしここで売って上がられても悲惨なことになるから上がり待ちなだけだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:00:52.75ID:f7VXL+wq
凄く良さそうなのは確かだから、時期がくるまで他で増やしてくるわ
NEOやETH考えれば将来性は高いしなー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:22:21.02ID:a1o4LT1C
ネブルカワイイヨネブル
2018/01/15(月) 17:35:12.45ID:YYb9/UTr
なんだこの全体の下げは
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:39:06.17ID:a1o4LT1C
ウォール街によるカツアゲ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:44:28.39ID:a1o4LT1C
ここからネオやストラと肩を並べるかもしれない優等生のネブリオがたったの400億ですよ!
2018/01/15(月) 17:47:32.87ID:Vyc6/v0f
この全面下げはきついなあ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:54:09.80ID:7h9f/6hY
今でもたけえわこんなの
開発3人しかいないんだろ、あと1年早い
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:15:23.36ID:HW9OcLdz
でも遅れ出ていないんやで
2018/01/15(月) 20:24:26.24ID:YYb9/UTr
BTCの動きが怪しすぎる
大暴落したら全てのアルトがお陀仏になってしまう
2018/01/15(月) 21:46:17.39ID:YYb9/UTr
さすがに下がりすぎでしょ・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:50:51.77ID:HW9OcLdz
この下げで4枚増えたwでも買値より1割下がって凹み中。
2018/01/15(月) 21:53:08.73ID:PmuX0e1u
元が上がりすぎたんだ
10000割っても驚かないわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:58:55.05ID:HW9OcLdz
ツイッターとかで定期的に情報公開してくれると嬉しいんだけど、どうやろか
2018/01/15(月) 22:30:46.04ID:YYb9/UTr
うそだろこれw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:43:31.00ID:HW9OcLdz
>>38
なかなかひどい下げ相場だよねwまた下で入り直したほうが良いのだろうか。。
2018/01/15(月) 22:45:02.17ID:YYb9/UTr
>>39
40000超えたときに利確しておくのが良かったね 今変な汗かいてる
もともと長期で考えてはいたけども
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:46:27.21ID:HW9OcLdz
>>40
いくらで買ったんや?ワイは既に原子割れ三割や
2018/01/15(月) 22:47:15.89ID:YYb9/UTr
>>41
買い増ししてるから平均15000ぐらいかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:10.01ID:HW9OcLdz
>>42
まだ平気やなwこりゃ12000とかまでいきそうやな。。
2018/01/15(月) 22:50:23.46ID:YYb9/UTr
>>43
TRXがなんかすごい上がっててねぶりおがこれってつらいわー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:52:30.46ID:HW9OcLdz
>>44
まぁ、あれは実態のないあげだから、ああいうのに入ると一時的に良くてもすぐに資産飛ばすよ。

確かにネブルがこんなに下がるのは正直想定外だった。こっちにもこないかね。。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:55:59.42ID:B55iq7TG
ネブリオ死んだなw
ワイのとこもだいぶお通夜やから悲しすぎる。ジワ上げとかええから暴騰しろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:57:24.26ID:HW9OcLdz
>>46
君はどこから来たんや?
2018/01/15(月) 22:57:45.18ID:YYb9/UTr
>>45
俺も想定外
ストロングゼロ飲むかー
2018/01/15(月) 23:00:44.34ID:LTk4TC7l
ここで猛虎弁使ってる奴空気読めよ
2018/01/15(月) 23:00:51.77ID:HMsvkww7
22000くらいで落ち着いてほしかった
2018/01/15(月) 23:04:05.84ID:YYb9/UTr
USAのヤンキーたちはこのままNEOに一人勝ちさせていいのか? 違うだろう!
USA! USA! USA!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:56.08ID:HW9OcLdz
そこがわからんね。寝るか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:08:04.46ID:7h9f/6hY
地力も材料もない
高値掴みがどんどん損切りで離脱していっているな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:15:25.70ID:l6NmFLjm
neblもう持ってないけど、今は一部除いてほとんど落ちてるから。
このコインが終わりかどうかは知らんけど、
まずは周りを見て冷静になるんやで。
kucoinとかも見れば分かる。
2018/01/15(月) 23:43:23.31ID:8TNNn18b
ビットコママの上げが拍車をかけた感じだなあ
しゃーないか
2018/01/16(火) 00:31:56.71ID:ThIQQtTk
ひとまず安心した 寝る
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:45:53.41ID:XWg/Wzjw
下げ止まったんか?
2018/01/16(火) 07:02:10.48ID:8Fu99uK0
気にせずウォレットでステーキングしてるわ笑
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:21:07.37ID:XWg/Wzjw
>>58
俺もステーキングしようと思ってるんだけど、PCってつけっぱなしになるんよね?
2018/01/16(火) 07:49:15.00ID:8Fu99uK0
>>59
せやな、昔のノートパソコンつけっぱにしてるわ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:56:01.77ID:rLA2WT+S
ウォレットでのステーキングも良いがハードウェアウォレット側でも対応して欲しいんや。レジャーナノとか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:59:41.08ID:rLA2WT+S
あ、ただの保管ね。取引所においときたくない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:11:04.44ID:VjxLJ6Y/
出来高低
大口入ってくれれば上がるのに
2018/01/16(火) 09:15:29.04ID:ThIQQtTk
おはぎゃーになってなくて安心した
全体下げてる中まだ許容範囲
2018/01/16(火) 10:25:49.95ID:AnV9ajSV
neoが盛り上がってるみたいに、neblも盛り上がればな〜
2018/01/16(火) 10:42:52.87ID:ThIQQtTk
ほんとこの子は強いな
2018/01/16(火) 11:39:45.35ID:ujuwuw8m
長期でも持てば確実に上がるからね
原資割れしなければいいやの精神で寝かせてる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:13:13.02ID:rLA2WT+S
覚悟はしたくなかったが、14100まで落ちたとき。7000まで行くことを覚悟した。25000まで行かないとペイできないんだが。。

まぁ、ネブリオは魅力的だしまだホールドする気になれる。
2018/01/16(火) 12:14:47.85ID:ThIQQtTk
>>68
今は16000で頑張ってるね
今年のテーマはプラットフォーム系とそれ関連だと思ってるけど同じこと考えてる投資家多いのかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:20:08.62ID:rLA2WT+S
>>69
ネオも含め、そういう感じだよね。
ネブリオはQ2からマーケティングに力を入れるからそこから期待だよね。

16000か、どうなるかな。ここから上ってくれると気持ち的には楽なんだけど、下げ相場がどこまで続くかわからないからなぁ。
2018/01/16(火) 12:34:25.33ID:ThIQQtTk
>>70
NEOバブルはおかしい webサイトにNEOの名前入ってるだけで上場したら爆上がりするからね
まぁNEOは中国政府公認トークンって感じだし、ETHもロシア公認みたいな空気だからもはや国策レベルなのかも
可能性としては低いけどねぶるもそうなったら夢が広がるね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:37:29.01ID:rLA2WT+S
>>71
ネブルはアメリカ!グーグルあたりが買収して開発を急ぐ展開とかないかなwないかww
2018/01/16(火) 12:43:35.57ID:ThIQQtTk
>>72
アメリカ公認みたいなトークンはBTCだからなあw
完全に妄想の世界だけど最近のGoogleは実は月1ペースのノリで買収してるから100%ないとは言えないかもよ

個人的にはブロックチェーンって既存の利権を壊せるポテンシャルを持っていると思うので
ねぶるがGoogleに買われたらちょっと残念な気もするけど爆上げするだろうね
2018/01/16(火) 12:45:51.01ID:ujuwuw8m
今日アメリカの祝日だから、夜以降に相場戻すんじゃないかな
2018/01/16(火) 12:56:26.97ID:ThIQQtTk
俺もそう思ってる というか今ってかなりお買い得だよね
また俺たちはアメリカに負けるのか
2018/01/16(火) 17:22:37.33ID:ThIQQtTk
狼狽ホールド中
アメリカたのむーーーー!!!!!!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:23:15.61ID:rLA2WT+S
>>76
ワイもや。こんな下げるとどうにもならんね。
2018/01/16(火) 17:39:34.74ID:ThIQQtTk
ついに含み益がマイナスになった
2018/01/16(火) 17:43:04.15ID:ThIQQtTk
今ちょっとか弱いながらもリバしてるけど
逃げるか本気で迷ってるが今夜のアメリカまってみよ…
よっしゃストロングゼロかってくるぞー!
2018/01/16(火) 17:53:31.98ID:ThIQQtTk
ストロングゼロ買ってきたらなんかpumpきてりゅうううううううううううう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:59:58.27ID:rLA2WT+S
これ何が原因でこんなに落ちてるのかね
2018/01/16(火) 18:01:20.03ID:ThIQQtTk
ほぼ全通貨が似たような下がり方してるんで 大口のbotは確定として
株に移すための利確か、規制を先読みして逃がしたか、なんでしょうねえ
2018/01/16(火) 18:02:29.44ID:ThIQQtTk
ねぶるちゃんがんばれえ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:03:39.76ID:rLA2WT+S
147で売って155で買い直す失態
2018/01/16(火) 18:05:03.90ID:ThIQQtTk
これが逃げ場なのかさらに下がっていくのかわかんにゃいー
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:07:39.31ID:rLA2WT+S
今は下がっているからまだまだ行くのではと思ってしまう。落ちるナイフ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:20:56.00ID:rLA2WT+S
もう鋼のホールドでゼロになったと諦めよう
2018/01/16(火) 18:22:54.21ID:ThIQQtTk
TRXとXRPとは違うチャートになってる
よっしゃこうなったらもうねぶると心中するぞ
次下がったらポートフォリオ全部崩してねぶる全力買いしてやる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:25:18.97ID:rLA2WT+S
>>88
ワイは余剰金とはいえ全部をネブルに入れてもうすぐ半分になる。もうどうにもならんわ
2018/01/16(火) 19:09:27.75ID:ThIQQtTk
あひゃひゃひゃw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:47:34.84ID:XWg/Wzjw
ギブアップや
2018/01/16(火) 19:52:15.25ID:ThIQQtTk
なんかきたw
2018/01/16(火) 20:03:44.01ID:ThIQQtTk
アホールド最強だな ストロングゼロもう一本いくぞ
2018/01/16(火) 20:24:14.80ID:ThIQQtTk
BTCがやや安定してきてねぶるもか弱いながら付いていこうとしている
これはすごく良い がんばれ
2018/01/16(火) 20:57:23.84ID:ujuwuw8m
NEBLまじつえーwwww
ほんと大好き
2018/01/16(火) 21:03:47.87ID:ThIQQtTk
もちろん他の通貨も上がってきてるのはあるけどNEBLも付いていってくれてて嬉しい
USA! USA! USA!
2018/01/16(火) 21:27:47.60ID:ThIQQtTk
やっとヨコヨコになってくれた
ひとまず安心だ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:34:12.82ID:VjxLJ6Y/
日足でみたら下げトレのままだけどな
2018/01/16(火) 22:12:42.28ID:zq/hAZfE
元々下げ止まってた雰囲気あったとは言え、今この値段なのは驚いたわ
usdt 建だとビットコママ落ち幅少なかったのもあるんだろうが
2018/01/16(火) 22:14:38.98ID:ThIQQtTk
なんぞこれー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:15:27.90ID:VjxLJ6Y/
急に吹くのやめちくりー
2018/01/16(火) 22:15:53.31ID:ThIQQtTk
時間帯的にまじでアメリカが買ってるのか!?
USA! USA! USA!
2018/01/16(火) 22:22:04.62ID:ArmXXYbF
あの下げからまさかのネブリオ笑うw
損切り覚悟してたから仮に仕手だとしても夢あるわ
2018/01/16(火) 22:22:18.17ID:ThIQQtTk
こういうのはいいから20kでサポート作ってくれー
2018/01/16(火) 22:22:59.15ID:ThIQQtTk
Telegramでもどっかのパンプ集団がやってるんじゃねーかって疑惑になってるw
2018/01/16(火) 22:25:13.64ID:ArmXXYbF
30000掴みだから救われたら一旦売るか迷うな
2018/01/16(火) 22:27:13.82ID:zq/hAZfE
最高値の半分行って欲しいけどなあ
2018/01/16(火) 22:28:16.95ID:ThIQQtTk
・クローズドベータに参加するパートナーがすごくてそれが漏れてクジラが参入
・ただのどっかのpump集団がやってる
・愛国心ありまくりのクジラがNEOを見て負けてられてないとぶっこんできた

どれかわからんけどなにが起きているのか理解できにゃい・・・

>>106
今不安定だから利確してもいいと思うよ
2018/01/16(火) 22:32:37.28ID:zq/hAZfE
周り赤だから期待上げかもね
上手く乗ってくれたら嬉しいけど
2018/01/16(火) 22:33:59.49ID:ThIQQtTk
GO NEBL!!!!!
2018/01/16(火) 22:35:49.54ID:ThIQQtTk
3時間前に最安値11999だったんですけど
なにがおきてるの? 意味わからない
2018/01/16(火) 22:36:37.25ID:ArmXXYbF
>>108
買値メモってたの見てみたらドル建て45掴みだったから35ドルで指しといたw
ここまでは無理だとしても底固まるといいね
2018/01/16(火) 22:37:43.86ID:ThIQQtTk
はわわ…これどこまでいくの!?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:37:56.83ID:VjxLJ6Y/
これ絶対反動くるやつじゃん
じわじわ来てくれよ!
2018/01/16(火) 22:39:08.23ID:JC4r4Ogd
どこまでいくんや…
2018/01/16(火) 22:39:12.48ID:ThIQQtTk
高値掴みしちゃった人は逃げる準備しようね
俺はもうこのままアホールドw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:39:34.80ID:VjxLJ6Y/
28000に絶壁ある
2018/01/16(火) 22:40:33.08ID:DFG4s/kl
逃げろー
2018/01/16(火) 22:42:00.08ID:ThIQQtTk
やっぱ特にニュースは流れてないしアナウンスもない
原因がわからないともやもやする
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:43:01.16ID:VjxLJ6Y/
割と毎日噴いて落ちてる気がする
ここまでのは初めてだけど
2018/01/16(火) 22:44:41.19ID:SS9+REbO
どうせガチホだからこのタイミングで風呂に入るって暴挙にでてみるわ
2018/01/16(火) 22:48:55.46ID:ThIQQtTk
Telegramのまんま引用だけど

https://coinmarketcap.com/

でChange(24H)でNEBLを最上位にしたいNEBLファンのクジラがやってるって言ってるw
2018/01/16(火) 22:52:36.20ID:ArmXXYbF
それが事実なら30ドルが天井かなあ
そ…損切りライン下げるか…
2018/01/16(火) 22:53:49.38ID:ThIQQtTk
20kで底固めてくりーお願い
2018/01/16(火) 22:55:38.97ID:ThIQQtTk
これ下に叩きつけるための勢いつけるために上昇させてるわけじゃないよな
ほんと意味わからなくて不安になってきた
2018/01/16(火) 22:56:59.05ID:ujuwuw8m
ウォールマネーじゃないの?知らんけど
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:58:33.99ID:/AWqvNDl
今夜、もう一度噴き出すと思う

それが30000サトシ行くかはわからん
2018/01/16(火) 23:01:00.90ID:Oax59Hwn
今回の下げで売り板めちゃくちゃ薄くなってたからそこ狙われたのかもね
2018/01/16(火) 23:02:48.94ID:ThIQQtTk
もしねぶるが大きく成長したらこの出来事はずっと忘れないw
https://imgur.com/a/jadiH
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:04:09.22ID:VjxLJ6Y/
綺麗な3尊出来ちゃう
2018/01/16(火) 23:14:55.10ID:ThIQQtTk
もう一生NEBLについていきます
2018/01/16(火) 23:17:43.29ID:ujuwuw8m
また上がってきたぞ
底20000行くかな?
2018/01/16(火) 23:20:32.63ID:ThIQQtTk
やっぱアメリカってすげー
今からコーラ買ってきます
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:29:19.84ID:VjxLJ6Y/
闇の力を感じる
2018/01/16(火) 23:29:37.01ID:ThIQQtTk
ラウンド2きたー
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:30:46.95ID:/AWqvNDl
30000サトシ行きそうだな
2018/01/16(火) 23:31:00.75ID:ThIQQtTk
これはpumpグループとかの仕業じゃないように見えてくる
やっぱりなんか漏れてるのかな
2018/01/16(火) 23:32:26.22ID:qP/xFn1p
また上げてるとか意味わかならすぎてなんか怖いんだけど
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:32:42.16ID:VjxLJ6Y/
ナニコレ
2018/01/16(火) 23:33:21.33ID:GMqqlGI6
他通貨ヨコヨコだから、なんだかんだ一番安心感はあるのかもな
寝るのは怖いけど
2018/01/16(火) 23:33:48.89ID:ThIQQtTk
ATH更新きたーーーーー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:34:18.65ID:/AWqvNDl
30000サトシは目前
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:35:11.79ID:VjxLJ6Y/
28000強すぎて無理やね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:35:30.66ID:W2cPR/il
他が大暴落してるから皆これに食いついてきて更に上がりそう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:41:04.92ID:VjxLJ6Y/
暴れすぎるとまた重い蓋できるからやめてほしいんだけどな
2018/01/16(火) 23:47:10.75ID:ThIQQtTk
第三ラウンドくるのかな…
2018/01/16(火) 23:48:57.88ID:C5kWA/J2
23000掴みしてたけど25000で救われてきた
ありがたや
2018/01/16(火) 23:49:42.56ID:qP/xFn1p
いくらなんでもこんな材料も何もない意味不明な高騰にイナゴ参戦してこないと思うしほんとわけわからんな
2018/01/16(火) 23:52:19.95ID:C5kWA/J2
ARNも同じタイミングであげてる
なるほど
わからん
2018/01/16(火) 23:53:11.09ID:ThIQQtTk
チャートは綺麗だけどこのあとどうなるんだ
2018/01/16(火) 23:56:41.13ID:aBBo/01B
>>150
サンキュー鯨と言いながら逃げたいホルダーが売り浴びせます
2018/01/16(火) 23:56:56.59ID:qP/xFn1p
買い板バンバン増えてきて全然下がらんな。今まで執拗に下げようとしてたクジラがガチで上げに来てるのかな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:02:18.37ID:RcR0yeil
撤収かー?
2018/01/17(水) 00:06:02.73ID:GX4Zw2Nm
さすがにもう祭りはおわりかな?
2018/01/17(水) 00:16:52.63ID:GX4Zw2Nm
20kで底作りたのまい
2018/01/17(水) 02:07:58.45ID:2kbG+ViS
今までの流れだとゆるゆると10000を切って
数日後に18000ぐらいに暴騰
なんつってな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:14:08.07ID:Sd8BaDmF
昨日13000できったら30000だもんなぁ。さよならや
2018/01/17(水) 08:21:38.03ID:JACJw+bd
だからHODLなのに
bitconnectやtronみたいな下がり方じゃないからホールドしてれば報われるよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:09:21.11ID:gae4advf
あー なんか漏れてるねこの上げ

意味不明過ぎる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:27:26.62ID:KjSj2WZn
漏れてるとかじゃなく、ただの仕手相場だと思うけど…。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:59:47.01ID:gae4advf
>>160
仕手の上げ方じゃないでしょー
2018/01/17(水) 10:43:28.09ID:GX4Zw2Nm
やっぱ今年はプラットフォーム系が強いんだなと色々なコインのチャート見てると思ってしまうな
仮にG20で仮想通貨全体への規制が強まってもNEBLは生き残る系かなと楽観視
12月31日まで握っていられれば勝てるはず
2018/01/17(水) 10:55:14.71ID:GX4Zw2Nm
アナウンスきたけど告知みたいなもの

Eddy Smith [10:52]
@everyone Just an FYI to all: The Neblio Team has not yet released any NTP1 details to any 3rd party.
Anyone other than the core team claiming to be able to issue NTP1 tokens is lying.
We have not even released our wallet with NTP1 support yet.
We welcome all wanting to get started with NTP1 in the coming days and weeks,
but until then, be wary of anyone trying to make a quick buck off of the NTP1 hype.
Look for exciting new and *official* NTP1 news in the next few days!
2018/01/17(水) 12:17:01.17ID:GX4Zw2Nm
NEBLちゃんほんと強いな
かわいい
2018/01/17(水) 13:33:55.71ID:JACJw+bd
ほぼすべての通貨が真っ赤な中で緑だから注目されてる部分もあるみたいだな
2018/01/17(水) 13:39:22.06ID:S6EOc590
強すぎでしょ 入るかためらってる間にグイグイいく
2018/01/17(水) 14:06:52.94ID:GX4Zw2Nm
RedditとSlackの投稿見逃してたけどAdUPっていうやつがNEBLのNTP1使って近いうちにICOするみたい

ただまだwebサイトなどができてないとかなのでなんか怪しいね
一応AdUPの中の人がNEBLのSlackでメンバーと色々話してるけどlinkedinのページが公開されないとかで
なんか今まさに色々と揉めている感じだ

Reddit
https://www.reddit.com/r/AdUp/comments/7ppu3n/adup_blockchain_revolution_in_advertising/

ホワイトペーパー
https://www.mediafire.com/file/c2zlsq9ycidjz62/AdUp+Whitepaper.pdf

開発中のwebサイトスクリーンショット
https://www.mediafire.com/folder/0q1v75q5hn432/AdUp+Website+Screenshots

これ5日前にpostされてたんだがけどこれからちゃんと情報追えるように頑張りますorz
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:13:37.10ID:nd+rcGWp
なんだこの粘りは
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:17.57ID:9nRRgxWe
このまま4万突破していけ
2018/01/17(水) 15:26:50.91ID:S6EOc590
見るたび上がってるな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:32:58.64ID:APHCQ31Z
所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/17(水) 15:45:54.11ID:IwqhwHlb
出来高10倍位になっとるやん。逃げ場を無くした人がとびこんで来てるのかな?
2018/01/17(水) 15:51:18.08ID:GX4Zw2Nm
仕事の納期がちょいやばなのについついチャート見てしまう
これで注目されてNEBLがもうちょい人気になったら嬉しいなあ
2018/01/17(水) 15:52:47.74ID:QBwiOS7C
あがりすぎちゃいまっか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:54:06.99ID:pxxuq9Ht
33000掴みワイを迎えに来てくれや
2018/01/17(水) 15:54:34.61ID:S6EOc590
JPYに逃げてるから参加できなくて悲しい
2018/01/17(水) 15:55:02.49ID:GX4Zw2Nm
>>163の告知が材料になってるのかな
そこでNTP1に参加する企業が紹介されるかもしれないという期待上げなのかしら

もし今inする人で短期の方はNTP1ニュースが公式からリリースされたら利食いしたほうがいいかもしれないです
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:57:47.16ID:gae4advf
てか、いくらなら売るの?
しばらくガチホする気?
ワイ?

42000
2018/01/17(水) 16:15:43.78ID:GX4Zw2Nm
>>178
自分はもうこのままずっとホールドする

エンジニアの端くれとしてロードマップを忠実に守ってるという事でもう信頼しきっちゃってる
あと誇大広告なんかしていないし金は持っているのだろうに派手に社員を雇ったりしていないのも好感がもてる
そんな金持ってないけどNEBLには投機ではなく投資しているつもりw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:23:39.07ID:gae4advf
>>179
じゃあワイも
2018/01/17(水) 16:24:41.29ID:6C7cyX4X
>>178
発行数1300万程度だけど将来の展望はしっかりしてるし今の値段安いと思ってるくらいだから
変な伸び方したら回転するくらいかな
2018/01/17(水) 16:47:23.30ID:GX4Zw2Nm
>>180
いや俺は自分がチャート読めるセンスないと自覚してるからホールドするだけであって
BTCが仮に100万割ったらNEBLもさすがに下がると思うからきりのいいところで利食いしたほうがいいと思うけどw
2018/01/17(水) 17:21:26.51ID:GX4Zw2Nm
なんかまたきたー
2018/01/17(水) 17:28:17.05ID:J8OZuCJd
このコインつえー
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:34:10.57ID:nd+rcGWp
41000の天空で待ってるぞ(助けてください)
2018/01/17(水) 17:46:18.47ID:GX4Zw2Nm
久しぶりに30kいこう
2018/01/17(水) 17:50:47.77ID:GX4Zw2Nm
30kきたー!
2018/01/17(水) 17:56:43.57ID:GX4Zw2Nm
まだまだいける!
早く先週の高値掴み民を助けにいくんだ
2018/01/17(水) 18:01:30.46ID:S6EOc590
開くたび上がってるんけど
2018/01/17(水) 18:04:37.68ID:6C7cyX4X
下がりだしたぞ
2018/01/17(水) 18:05:37.49ID:GX4Zw2Nm
32kあたりの壁はさすがに越えられなかったか
2018/01/17(水) 18:07:31.49ID:GX4Zw2Nm
自分は回転できないからあれだけどうまい人だったら
25k→45k 2セット
11k→32k 1セット

できてたのね…おそろしい
2018/01/17(水) 18:20:37.86ID:GjxxvRXU
17で拾って26で売ったけど拾うタイミングがないや・・・
2018/01/17(水) 18:22:49.29ID:JACJw+bd
安定のホールド
2018/01/17(水) 18:34:23.70ID:99ZbYTwO
edo損切りして175でインしてよかったわ。
2018/01/17(水) 18:52:43.21ID:6C7cyX4X
なんだよこのチャート階段か?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:56:10.83ID:XyctMuTo
一体どうなっているんだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:12:44.10ID:XyctMuTo
30000行ってしまうのか
2018/01/17(水) 19:22:11.63ID:GX4Zw2Nm
うーん >>167のチームの人からプライベートメッセージがきた
どうやらあと二時間後にICOを開始するらしい 

scamくさいので買いませんが本当だったら記念すべきNTP1初のICOとなります
https://www.adupproject.com/
2018/01/17(水) 20:00:30.28ID:GX4Zw2Nm
>>199
scam確定しました
URL貼ってしまった自分を殴りたい
よくよく考えたら>>163でEddyが発言してるじゃん
本当に申し訳ないです
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:18:15.67ID:XyctMuTo
30000越えられませんなぁ
2018/01/17(水) 20:19:18.85ID:IwqhwHlb
ビットコインさーん頑張ってくれー!
2018/01/17(水) 20:45:32.75ID:GX4Zw2Nm
BTCが100万割ったらNEBLもさすがに下がると思うけど
この状態じゃどうなるかわからない
案外逃げ場になるんでしょうか?
2018/01/17(水) 20:59:43.75ID:GYrYg1G/
>>203
逆にBTC上がったら下がると思うよ
確信じゃないけどBTC反転した時の値動きは要注意な
2018/01/17(水) 21:21:17.38ID:GX4Zw2Nm
>>204
たしかにそうですね
去年にあのBTC上げのスーパードレイン経験してるからあのどうにもならない感はわかるw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:38:14.11ID:XyctMuTo
なんの力で上がってるんだこれは
2018/01/17(水) 21:39:22.64ID:GjxxvRXU
>>206
わからんのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:07.16ID:XyctMuTo
正直わからん
なんでこの通貨買ったかもわからん
2018/01/17(水) 22:08:47.11ID:GX4Zw2Nm
今夜のUSA爆撃に備えよ
2018/01/17(水) 22:22:25.88ID:GYrYg1G/
今トレンド逆転したから逃げるならまだ間に合うよ
2018/01/17(水) 23:33:09.18ID:GX4Zw2Nm
がんばれーねぶるー
がんばれーびっとこいーん
2018/01/17(水) 23:36:23.99ID:GX4Zw2Nm
20kは割らないで プラットフォーム勢として耐えて
2018/01/18(木) 00:19:14.86ID:l6z1SJN7
ここ気になる
期待してないけどちょっとホールド
2018/01/18(木) 00:49:37.59ID:kEyFrKOw
ヨコヨコしてるコインですら愛おしく感じるわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:30:56.19ID:VdR5osrs
下がってる
40000行かないかな
2018/01/18(木) 07:44:54.51ID:9XeG/lZJ
昨日上げてたから元に戻るでしょ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:07:28.81ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況