Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです
website
https://nebl.io/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/neblio/
前スレ:
【NEBL】neblio ネブリオ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515374413/
次スレは>>950よろしく。
【NEBL】neblio ネブリオ 2NEBL
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:03:51.25ID:HW9OcLdz2承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:04:20.41ID:dTU3662b ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:05:13.01ID:HW9OcLdz 開発可能言語
Python, Java, Objective-C, Javascript(node), .net(C# & VB.net), Go, PHP
Python, Java, Objective-C, Javascript(node), .net(C# & VB.net), Go, PHP
2018/01/15(月) 00:08:26.11ID:6x8y4bfn
あらま
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:17:55.93ID:HW9OcLdz みんな気づいてる?ここ、1600万しか発行されないんだよ。NEOは6500万枚で5倍の価格。前スレのネブルニキはだからNEOクラスになるなら20000から20倍と言ったんやろなぁ
2018/01/15(月) 00:17:56.97ID:6x8y4bfn
NEBLってどんなトークンなのって知りたい方は公認のtwitterアカウントの方が翻訳してくださったmediumの記事がすごく参考になると思います
すべての企業と主要プログラミング言語のための仮想通貨、ブロックチェーン技術 Neblio
https://medium.com/@blueskey.n/32d657a82626
ちなみに前スレ立てたものです スレ立てありがとうございます!
最近は特に材料ないし全体的に相場も死んでてつらいのでNEBLのAPI公開待ちでETHで自作トークン作って遊んでましたw
すべての企業と主要プログラミング言語のための仮想通貨、ブロックチェーン技術 Neblio
https://medium.com/@blueskey.n/32d657a82626
ちなみに前スレ立てたものです スレ立てありがとうございます!
最近は特に材料ないし全体的に相場も死んでてつらいのでNEBLのAPI公開待ちでETHで自作トークン作って遊んでましたw
2018/01/15(月) 00:20:04.23ID:6x8y4bfn
Neblio_日本(公認)twitter
https://twitter.com/neblio_jp
https://twitter.com/neblio_jp
8承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:20:09.30ID:HW9OcLdz2018/01/15(月) 00:26:54.24ID:HeY5O2Ei
勝確か?
2018/01/15(月) 00:33:40.16ID:6x8y4bfn
>>8
トークン作るだけなら数十行ぐらいのコードでできますよ!
ただこれはNEBLにもブーメランになりますけどやっぱETHのERC20みたいに簡単にトークン作れちゃうのはだめですね
Vitalik Buterinは天才だと思いますけど
NEBLスレで書くような事じゃないと思いますが今年は本当にNEOまわりがすごいなと思います
HPBとかもそうですけどNEOがどんな形であれ関わってるトークンは無条件で噴くイメージです
なぶるんもそれぐらい大きくなってくれることを願います
トークン作るだけなら数十行ぐらいのコードでできますよ!
ただこれはNEBLにもブーメランになりますけどやっぱETHのERC20みたいに簡単にトークン作れちゃうのはだめですね
Vitalik Buterinは天才だと思いますけど
NEBLスレで書くような事じゃないと思いますが今年は本当にNEOまわりがすごいなと思います
HPBとかもそうですけどNEOがどんな形であれ関わってるトークンは無条件で噴くイメージです
なぶるんもそれぐらい大きくなってくれることを願います
2018/01/15(月) 00:36:58.66ID:l6eQTM4Y
皆が打ってくれたおかげで18500で拾えたよ
やっぱり発行枚数少ないの強いよなこれ
やっぱり発行枚数少ないの強いよなこれ
12承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:45:04.39ID:IDyA/5Ju 送金も早くて安いし万能プラットフォームって感じ
発行枚数も少なくて値上がり不可避な訳だが何か地味だよな
運営はマーケティング頑張ってや
発行枚数も少なくて値上がり不可避な訳だが何か地味だよな
運営はマーケティング頑張ってや
2018/01/15(月) 06:29:09.68ID:MIgA7H5a
もっと買いまししたかったぜ
まあ、暴騰する前から買ってるしいいかな
まあ、暴騰する前から買ってるしいいかな
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:05:05.47ID:HW9OcLdz >>10
そうなんだ、やってみます!
用途かわからない草コインがたくさん出てきてネットワークに負荷をかけるのがまずいとかそんな感じですかね?
機能的にはネブルにも可能性はあると思うから1年から2年寝とくくらいの気持ちがいいんでしょうね。
そうなんだ、やってみます!
用途かわからない草コインがたくさん出てきてネットワークに負荷をかけるのがまずいとかそんな感じですかね?
機能的にはネブルにも可能性はあると思うから1年から2年寝とくくらいの気持ちがいいんでしょうね。
15承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:06:10.95ID:HW9OcLdz 上値が軽いね。さすがこのあたりは先日の暴騰と下落の際に何度もと通ってるし。
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:06:40.93ID:a1o4LT1C 価格的にappcとズッ友感がある
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:38.68ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 13:14:39.47ID:YYb9/UTr
20,000でよこよこ
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:23.77ID:a1o4LT1C >>18
落ち着いていて良いことです。底は16000で安定位置がこの辺てことですね。
落ち着いていて良いことです。底は16000で安定位置がこの辺てことですね。
20承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:51.56ID:f7VXL+wq これって企業が使い始めるのって実際には2019年以降でしょ
価格上昇につながるようなニュースを年内で出せないわけだから
今持ってる必要ないと思うんだけどどうなの?
価格上昇につながるようなニュースを年内で出せないわけだから
今持ってる必要ないと思うんだけどどうなの?
21承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:54.98ID:ZTLJSYXm 上がる時に即飛びつけるってんならそれまで他で増やせば良いんじゃない?
2018/01/15(月) 15:37:34.37ID:5DBWaKQx
ceのZCC買っといた方がいいぞマジで
23承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:17.28ID:f7VXL+wq24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:40:33.54ID:ZTLJSYXm >>23
まだまだ始まったばかりだしな
やりたいことは決まってるけどこれからだから、いつか上がるだろうけどまだ下がると思うなら今持つべきじゃないでしょ。
俺は含み損酷いしここで売って上がられても悲惨なことになるから上がり待ちなだけだな
まだまだ始まったばかりだしな
やりたいことは決まってるけどこれからだから、いつか上がるだろうけどまだ下がると思うなら今持つべきじゃないでしょ。
俺は含み損酷いしここで売って上がられても悲惨なことになるから上がり待ちなだけだな
25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:00:52.75ID:f7VXL+wq 凄く良さそうなのは確かだから、時期がくるまで他で増やしてくるわ
NEOやETH考えれば将来性は高いしなー
NEOやETH考えれば将来性は高いしなー
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:22:21.02ID:a1o4LT1C ネブルカワイイヨネブル
2018/01/15(月) 17:35:12.45ID:YYb9/UTr
なんだこの全体の下げは
28承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:39:06.17ID:a1o4LT1C ウォール街によるカツアゲ
29承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:44:28.39ID:a1o4LT1C ここからネオやストラと肩を並べるかもしれない優等生のネブリオがたったの400億ですよ!
2018/01/15(月) 17:47:32.87ID:Vyc6/v0f
この全面下げはきついなあ
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:54:09.80ID:7h9f/6hY 今でもたけえわこんなの
開発3人しかいないんだろ、あと1年早い
開発3人しかいないんだろ、あと1年早い
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:15:23.36ID:HW9OcLdz でも遅れ出ていないんやで
2018/01/15(月) 20:24:26.24ID:YYb9/UTr
BTCの動きが怪しすぎる
大暴落したら全てのアルトがお陀仏になってしまう
大暴落したら全てのアルトがお陀仏になってしまう
2018/01/15(月) 21:46:17.39ID:YYb9/UTr
さすがに下がりすぎでしょ・・・
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:51.77ID:HW9OcLdz この下げで4枚増えたwでも買値より1割下がって凹み中。
2018/01/15(月) 21:53:08.73ID:PmuX0e1u
元が上がりすぎたんだ
10000割っても驚かないわ
10000割っても驚かないわ
37承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:58:55.05ID:HW9OcLdz ツイッターとかで定期的に情報公開してくれると嬉しいんだけど、どうやろか
2018/01/15(月) 22:30:46.04ID:YYb9/UTr
うそだろこれw
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:31.00ID:HW9OcLdz >>38
なかなかひどい下げ相場だよねwまた下で入り直したほうが良いのだろうか。。
なかなかひどい下げ相場だよねwまた下で入り直したほうが良いのだろうか。。
2018/01/15(月) 22:45:02.17ID:YYb9/UTr
41承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:27.21ID:HW9OcLdz >>40
いくらで買ったんや?ワイは既に原子割れ三割や
いくらで買ったんや?ワイは既に原子割れ三割や
43承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:10.01ID:HW9OcLdz >>42
まだ平気やなwこりゃ12000とかまでいきそうやな。。
まだ平気やなwこりゃ12000とかまでいきそうやな。。
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:30.46ID:HW9OcLdz46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:59.42ID:B55iq7TG ネブリオ死んだなw
ワイのとこもだいぶお通夜やから悲しすぎる。ジワ上げとかええから暴騰しろ
ワイのとこもだいぶお通夜やから悲しすぎる。ジワ上げとかええから暴騰しろ
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:24.26ID:HW9OcLdz >>46
君はどこから来たんや?
君はどこから来たんや?
2018/01/15(月) 23:00:44.34ID:LTk4TC7l
ここで猛虎弁使ってる奴空気読めよ
2018/01/15(月) 23:00:51.77ID:HMsvkww7
22000くらいで落ち着いてほしかった
2018/01/15(月) 23:04:05.84ID:YYb9/UTr
USAのヤンキーたちはこのままNEOに一人勝ちさせていいのか? 違うだろう!
USA! USA! USA!
USA! USA! USA!
52承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:56.08ID:HW9OcLdz そこがわからんね。寝るか
53承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:08:04.46ID:7h9f/6hY 地力も材料もない
高値掴みがどんどん損切りで離脱していっているな
高値掴みがどんどん損切りで離脱していっているな
54承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:25.70ID:l6NmFLjm neblもう持ってないけど、今は一部除いてほとんど落ちてるから。
このコインが終わりかどうかは知らんけど、
まずは周りを見て冷静になるんやで。
kucoinとかも見れば分かる。
このコインが終わりかどうかは知らんけど、
まずは周りを見て冷静になるんやで。
kucoinとかも見れば分かる。
2018/01/15(月) 23:43:23.31ID:8TNNn18b
ビットコママの上げが拍車をかけた感じだなあ
しゃーないか
しゃーないか
2018/01/16(火) 00:31:56.71ID:ThIQQtTk
ひとまず安心した 寝る
57承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:45:53.41ID:XWg/Wzjw 下げ止まったんか?
2018/01/16(火) 07:02:10.48ID:8Fu99uK0
気にせずウォレットでステーキングしてるわ笑
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:07.37ID:XWg/Wzjw >>58
俺もステーキングしようと思ってるんだけど、PCってつけっぱなしになるんよね?
俺もステーキングしようと思ってるんだけど、PCってつけっぱなしになるんよね?
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:56:01.77ID:rLA2WT+S ウォレットでのステーキングも良いがハードウェアウォレット側でも対応して欲しいんや。レジャーナノとか
62承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:59:41.08ID:rLA2WT+S あ、ただの保管ね。取引所においときたくない
63承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:11:04.44ID:VjxLJ6Y/ 出来高低
大口入ってくれれば上がるのに
大口入ってくれれば上がるのに
2018/01/16(火) 09:15:29.04ID:ThIQQtTk
おはぎゃーになってなくて安心した
全体下げてる中まだ許容範囲
全体下げてる中まだ許容範囲
2018/01/16(火) 10:25:49.95ID:AnV9ajSV
neoが盛り上がってるみたいに、neblも盛り上がればな〜
2018/01/16(火) 10:42:52.87ID:ThIQQtTk
ほんとこの子は強いな
2018/01/16(火) 11:39:45.35ID:ujuwuw8m
長期でも持てば確実に上がるからね
原資割れしなければいいやの精神で寝かせてる
原資割れしなければいいやの精神で寝かせてる
68承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:13.02ID:rLA2WT+S 覚悟はしたくなかったが、14100まで落ちたとき。7000まで行くことを覚悟した。25000まで行かないとペイできないんだが。。
まぁ、ネブリオは魅力的だしまだホールドする気になれる。
まぁ、ネブリオは魅力的だしまだホールドする気になれる。
2018/01/16(火) 12:14:47.85ID:ThIQQtTk
70承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:20:08.62ID:rLA2WT+S >>69
ネオも含め、そういう感じだよね。
ネブリオはQ2からマーケティングに力を入れるからそこから期待だよね。
16000か、どうなるかな。ここから上ってくれると気持ち的には楽なんだけど、下げ相場がどこまで続くかわからないからなぁ。
ネオも含め、そういう感じだよね。
ネブリオはQ2からマーケティングに力を入れるからそこから期待だよね。
16000か、どうなるかな。ここから上ってくれると気持ち的には楽なんだけど、下げ相場がどこまで続くかわからないからなぁ。
2018/01/16(火) 12:34:25.33ID:ThIQQtTk
>>70
NEOバブルはおかしい webサイトにNEOの名前入ってるだけで上場したら爆上がりするからね
まぁNEOは中国政府公認トークンって感じだし、ETHもロシア公認みたいな空気だからもはや国策レベルなのかも
可能性としては低いけどねぶるもそうなったら夢が広がるね
NEOバブルはおかしい webサイトにNEOの名前入ってるだけで上場したら爆上がりするからね
まぁNEOは中国政府公認トークンって感じだし、ETHもロシア公認みたいな空気だからもはや国策レベルなのかも
可能性としては低いけどねぶるもそうなったら夢が広がるね
72承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:37:29.01ID:rLA2WT+S >>71
ネブルはアメリカ!グーグルあたりが買収して開発を急ぐ展開とかないかなwないかww
ネブルはアメリカ!グーグルあたりが買収して開発を急ぐ展開とかないかなwないかww
2018/01/16(火) 12:43:35.57ID:ThIQQtTk
>>72
アメリカ公認みたいなトークンはBTCだからなあw
完全に妄想の世界だけど最近のGoogleは実は月1ペースのノリで買収してるから100%ないとは言えないかもよ
個人的にはブロックチェーンって既存の利権を壊せるポテンシャルを持っていると思うので
ねぶるがGoogleに買われたらちょっと残念な気もするけど爆上げするだろうね
アメリカ公認みたいなトークンはBTCだからなあw
完全に妄想の世界だけど最近のGoogleは実は月1ペースのノリで買収してるから100%ないとは言えないかもよ
個人的にはブロックチェーンって既存の利権を壊せるポテンシャルを持っていると思うので
ねぶるがGoogleに買われたらちょっと残念な気もするけど爆上げするだろうね
2018/01/16(火) 12:45:51.01ID:ujuwuw8m
今日アメリカの祝日だから、夜以降に相場戻すんじゃないかな
2018/01/16(火) 12:56:26.97ID:ThIQQtTk
俺もそう思ってる というか今ってかなりお買い得だよね
また俺たちはアメリカに負けるのか
また俺たちはアメリカに負けるのか
2018/01/16(火) 17:22:37.33ID:ThIQQtTk
狼狽ホールド中
アメリカたのむーーーー!!!!!!
アメリカたのむーーーー!!!!!!
77承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:23:15.61ID:rLA2WT+S >>76
ワイもや。こんな下げるとどうにもならんね。
ワイもや。こんな下げるとどうにもならんね。
2018/01/16(火) 17:39:34.74ID:ThIQQtTk
ついに含み益がマイナスになった
2018/01/16(火) 17:43:04.15ID:ThIQQtTk
今ちょっとか弱いながらもリバしてるけど
逃げるか本気で迷ってるが今夜のアメリカまってみよ…
よっしゃストロングゼロかってくるぞー!
逃げるか本気で迷ってるが今夜のアメリカまってみよ…
よっしゃストロングゼロかってくるぞー!
2018/01/16(火) 17:53:31.98ID:ThIQQtTk
ストロングゼロ買ってきたらなんかpumpきてりゅうううううううううううう
81承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:58.27ID:rLA2WT+S これ何が原因でこんなに落ちてるのかね
2018/01/16(火) 18:01:20.03ID:ThIQQtTk
ほぼ全通貨が似たような下がり方してるんで 大口のbotは確定として
株に移すための利確か、規制を先読みして逃がしたか、なんでしょうねえ
株に移すための利確か、規制を先読みして逃がしたか、なんでしょうねえ
2018/01/16(火) 18:02:29.44ID:ThIQQtTk
ねぶるちゃんがんばれえ
84承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:39.76ID:rLA2WT+S 147で売って155で買い直す失態
2018/01/16(火) 18:05:03.90ID:ThIQQtTk
これが逃げ場なのかさらに下がっていくのかわかんにゃいー
86承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:39.31ID:rLA2WT+S 今は下がっているからまだまだ行くのではと思ってしまう。落ちるナイフ
87承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:56.00ID:rLA2WT+S もう鋼のホールドでゼロになったと諦めよう
2018/01/16(火) 18:22:54.21ID:ThIQQtTk
TRXとXRPとは違うチャートになってる
よっしゃこうなったらもうねぶると心中するぞ
次下がったらポートフォリオ全部崩してねぶる全力買いしてやる
よっしゃこうなったらもうねぶると心中するぞ
次下がったらポートフォリオ全部崩してねぶる全力買いしてやる
89承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:18.97ID:rLA2WT+S >>88
ワイは余剰金とはいえ全部をネブルに入れてもうすぐ半分になる。もうどうにもならんわ
ワイは余剰金とはいえ全部をネブルに入れてもうすぐ半分になる。もうどうにもならんわ
2018/01/16(火) 19:09:27.75ID:ThIQQtTk
あひゃひゃひゃw
91承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:47:34.84ID:XWg/Wzjw ギブアップや
2018/01/16(火) 19:52:15.25ID:ThIQQtTk
なんかきたw
2018/01/16(火) 20:03:44.01ID:ThIQQtTk
アホールド最強だな ストロングゼロもう一本いくぞ
2018/01/16(火) 20:24:14.80ID:ThIQQtTk
BTCがやや安定してきてねぶるもか弱いながら付いていこうとしている
これはすごく良い がんばれ
これはすごく良い がんばれ
2018/01/16(火) 20:57:23.84ID:ujuwuw8m
NEBLまじつえーwwww
ほんと大好き
ほんと大好き
2018/01/16(火) 21:03:47.87ID:ThIQQtTk
もちろん他の通貨も上がってきてるのはあるけどNEBLも付いていってくれてて嬉しい
USA! USA! USA!
USA! USA! USA!
2018/01/16(火) 21:27:47.60ID:ThIQQtTk
やっとヨコヨコになってくれた
ひとまず安心だ
ひとまず安心だ
98承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:12.82ID:VjxLJ6Y/ 日足でみたら下げトレのままだけどな
2018/01/16(火) 22:12:42.28ID:zq/hAZfE
元々下げ止まってた雰囲気あったとは言え、今この値段なのは驚いたわ
usdt 建だとビットコママ落ち幅少なかったのもあるんだろうが
usdt 建だとビットコママ落ち幅少なかったのもあるんだろうが
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:38.98ID:ThIQQtTk なんぞこれー
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:27.90ID:VjxLJ6Y/ 急に吹くのやめちくりー
102承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:15:53.31ID:ThIQQtTk 時間帯的にまじでアメリカが買ってるのか!?
USA! USA! USA!
USA! USA! USA!
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:04.62ID:ArmXXYbF あの下げからまさかのネブリオ笑うw
損切り覚悟してたから仮に仕手だとしても夢あるわ
損切り覚悟してたから仮に仕手だとしても夢あるわ
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:18.17ID:ThIQQtTk こういうのはいいから20kでサポート作ってくれー
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:22:59.15ID:ThIQQtTk Telegramでもどっかのパンプ集団がやってるんじゃねーかって疑惑になってるw
106承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:25:13.64ID:ArmXXYbF 30000掴みだから救われたら一旦売るか迷うな
107承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:13.82ID:zq/hAZfE 最高値の半分行って欲しいけどなあ
108承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:16.95ID:ThIQQtTk ・クローズドベータに参加するパートナーがすごくてそれが漏れてクジラが参入
・ただのどっかのpump集団がやってる
・愛国心ありまくりのクジラがNEOを見て負けてられてないとぶっこんできた
どれかわからんけどなにが起きているのか理解できにゃい・・・
>>106
今不安定だから利確してもいいと思うよ
・ただのどっかのpump集団がやってる
・愛国心ありまくりのクジラがNEOを見て負けてられてないとぶっこんできた
どれかわからんけどなにが起きているのか理解できにゃい・・・
>>106
今不安定だから利確してもいいと思うよ
109承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:37.28ID:zq/hAZfE 周り赤だから期待上げかもね
上手く乗ってくれたら嬉しいけど
上手く乗ってくれたら嬉しいけど
110承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:59.49ID:ThIQQtTk GO NEBL!!!!!
111承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:35:49.54ID:ThIQQtTk 3時間前に最安値11999だったんですけど
なにがおきてるの? 意味わからない
なにがおきてるの? 意味わからない
112承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:37.25ID:ArmXXYbF113承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:43.86ID:ThIQQtTk はわわ…これどこまでいくの!?
114承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:56.83ID:VjxLJ6Y/ これ絶対反動くるやつじゃん
じわじわ来てくれよ!
じわじわ来てくれよ!
115承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:08.23ID:JC4r4Ogd どこまでいくんや…
116承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:12.48ID:ThIQQtTk 高値掴みしちゃった人は逃げる準備しようね
俺はもうこのままアホールドw
俺はもうこのままアホールドw
117承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:34.80ID:VjxLJ6Y/ 28000に絶壁ある
118承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:33.08ID:DFG4s/kl 逃げろー
119承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:42:00.08ID:ThIQQtTk やっぱ特にニュースは流れてないしアナウンスもない
原因がわからないともやもやする
原因がわからないともやもやする
120承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:43:01.16ID:VjxLJ6Y/ 割と毎日噴いて落ちてる気がする
ここまでのは初めてだけど
ここまでのは初めてだけど
121承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:44:41.19ID:SS9+REbO どうせガチホだからこのタイミングで風呂に入るって暴挙にでてみるわ
122承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:48:55.46ID:ThIQQtTk123承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:52:36.20ID:ArmXXYbF それが事実なら30ドルが天井かなあ
そ…損切りライン下げるか…
そ…損切りライン下げるか…
124承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:49.38ID:ThIQQtTk 20kで底固めてくりーお願い
125承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:55:38.97ID:ThIQQtTk これ下に叩きつけるための勢いつけるために上昇させてるわけじゃないよな
ほんと意味わからなくて不安になってきた
ほんと意味わからなくて不安になってきた
126承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:56:59.05ID:ujuwuw8m ウォールマネーじゃないの?知らんけど
127承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:58:33.99ID:/AWqvNDl 今夜、もう一度噴き出すと思う
それが30000サトシ行くかはわからん
それが30000サトシ行くかはわからん
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:00.90ID:Oax59Hwn 今回の下げで売り板めちゃくちゃ薄くなってたからそこ狙われたのかもね
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:48.94ID:ThIQQtTk もしねぶるが大きく成長したらこの出来事はずっと忘れないw
https://imgur.com/a/jadiH
https://imgur.com/a/jadiH
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:04:09.22ID:VjxLJ6Y/ 綺麗な3尊出来ちゃう
131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:14:55.10ID:ThIQQtTk もう一生NEBLについていきます
132承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:43.29ID:ujuwuw8m また上がってきたぞ
底20000行くかな?
底20000行くかな?
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:20:32.63ID:ThIQQtTk やっぱアメリカってすげー
今からコーラ買ってきます
今からコーラ買ってきます
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:19.84ID:VjxLJ6Y/ 闇の力を感じる
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:37.01ID:ThIQQtTk ラウンド2きたー
136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:46.95ID:/AWqvNDl 30000サトシ行きそうだな
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:00.75ID:ThIQQtTk これはpumpグループとかの仕業じゃないように見えてくる
やっぱりなんか漏れてるのかな
やっぱりなんか漏れてるのかな
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:26.22ID:qP/xFn1p また上げてるとか意味わかならすぎてなんか怖いんだけど
139承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:42.16ID:VjxLJ6Y/ ナニコレ
140承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:21.33ID:GMqqlGI6 他通貨ヨコヨコだから、なんだかんだ一番安心感はあるのかもな
寝るのは怖いけど
寝るのは怖いけど
141承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:33:48.89ID:ThIQQtTk ATH更新きたーーーーー
142承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:34:18.65ID:/AWqvNDl 30000サトシは目前
143承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:11.79ID:VjxLJ6Y/ 28000強すぎて無理やね
144承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:30.66ID:W2cPR/il 他が大暴落してるから皆これに食いついてきて更に上がりそう
145承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:41:04.92ID:VjxLJ6Y/ 暴れすぎるとまた重い蓋できるからやめてほしいんだけどな
146承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:10.75ID:ThIQQtTk 第三ラウンドくるのかな…
147承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:57.88ID:C5kWA/J2 23000掴みしてたけど25000で救われてきた
ありがたや
ありがたや
148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:49:42.56ID:qP/xFn1p いくらなんでもこんな材料も何もない意味不明な高騰にイナゴ参戦してこないと思うしほんとわけわからんな
149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:19.95ID:C5kWA/J2 ARNも同じタイミングであげてる
なるほど
わからん
なるほど
わからん
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:53:11.09ID:ThIQQtTk チャートは綺麗だけどこのあとどうなるんだ
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:56:56.59ID:qP/xFn1p 買い板バンバン増えてきて全然下がらんな。今まで執拗に下げようとしてたクジラがガチで上げに来てるのかな
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:18.37ID:RcR0yeil 撤収かー?
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:02.73ID:GX4Zw2Nm さすがにもう祭りはおわりかな?
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:52.63ID:GX4Zw2Nm 20kで底作りたのまい
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:07:58.45ID:2kbG+ViS 今までの流れだとゆるゆると10000を切って
数日後に18000ぐらいに暴騰
なんつってな
数日後に18000ぐらいに暴騰
なんつってな
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:08.07ID:Sd8BaDmF 昨日13000できったら30000だもんなぁ。さよならや
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:21:38.03ID:JACJw+bd だからHODLなのに
bitconnectやtronみたいな下がり方じゃないからホールドしてれば報われるよ
bitconnectやtronみたいな下がり方じゃないからホールドしてれば報われるよ
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:09:21.11ID:gae4advf あー なんか漏れてるねこの上げ
意味不明過ぎる
意味不明過ぎる
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:27:26.62ID:KjSj2WZn 漏れてるとかじゃなく、ただの仕手相場だと思うけど…。
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:59:47.01ID:gae4advf >>160
仕手の上げ方じゃないでしょー
仕手の上げ方じゃないでしょー
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:28.09ID:GX4Zw2Nm やっぱ今年はプラットフォーム系が強いんだなと色々なコインのチャート見てると思ってしまうな
仮にG20で仮想通貨全体への規制が強まってもNEBLは生き残る系かなと楽観視
12月31日まで握っていられれば勝てるはず
仮にG20で仮想通貨全体への規制が強まってもNEBLは生き残る系かなと楽観視
12月31日まで握っていられれば勝てるはず
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:14.71ID:GX4Zw2Nm アナウンスきたけど告知みたいなもの
Eddy Smith [10:52]
@everyone Just an FYI to all: The Neblio Team has not yet released any NTP1 details to any 3rd party.
Anyone other than the core team claiming to be able to issue NTP1 tokens is lying.
We have not even released our wallet with NTP1 support yet.
We welcome all wanting to get started with NTP1 in the coming days and weeks,
but until then, be wary of anyone trying to make a quick buck off of the NTP1 hype.
Look for exciting new and *official* NTP1 news in the next few days!
Eddy Smith [10:52]
@everyone Just an FYI to all: The Neblio Team has not yet released any NTP1 details to any 3rd party.
Anyone other than the core team claiming to be able to issue NTP1 tokens is lying.
We have not even released our wallet with NTP1 support yet.
We welcome all wanting to get started with NTP1 in the coming days and weeks,
but until then, be wary of anyone trying to make a quick buck off of the NTP1 hype.
Look for exciting new and *official* NTP1 news in the next few days!
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:01.17ID:GX4Zw2Nm NEBLちゃんほんと強いな
かわいい
かわいい
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:33:55.71ID:JACJw+bd ほぼすべての通貨が真っ赤な中で緑だから注目されてる部分もあるみたいだな
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:22.06ID:S6EOc590 強すぎでしょ 入るかためらってる間にグイグイいく
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:06:52.94ID:GX4Zw2Nm RedditとSlackの投稿見逃してたけどAdUPっていうやつがNEBLのNTP1使って近いうちにICOするみたい
ただまだwebサイトなどができてないとかなのでなんか怪しいね
一応AdUPの中の人がNEBLのSlackでメンバーと色々話してるけどlinkedinのページが公開されないとかで
なんか今まさに色々と揉めている感じだ
Reddit
https://www.reddit.com/r/AdUp/comments/7ppu3n/adup_blockchain_revolution_in_advertising/
ホワイトペーパー
https://www.mediafire.com/file/c2zlsq9ycidjz62/AdUp+Whitepaper.pdf
開発中のwebサイトスクリーンショット
https://www.mediafire.com/folder/0q1v75q5hn432/AdUp+Website+Screenshots
これ5日前にpostされてたんだがけどこれからちゃんと情報追えるように頑張りますorz
ただまだwebサイトなどができてないとかなのでなんか怪しいね
一応AdUPの中の人がNEBLのSlackでメンバーと色々話してるけどlinkedinのページが公開されないとかで
なんか今まさに色々と揉めている感じだ
https://www.reddit.com/r/AdUp/comments/7ppu3n/adup_blockchain_revolution_in_advertising/
ホワイトペーパー
https://www.mediafire.com/file/c2zlsq9ycidjz62/AdUp+Whitepaper.pdf
開発中のwebサイトスクリーンショット
https://www.mediafire.com/folder/0q1v75q5hn432/AdUp+Website+Screenshots
これ5日前にpostされてたんだがけどこれからちゃんと情報追えるように頑張りますorz
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:13:37.10ID:nd+rcGWp なんだこの粘りは
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:17.57ID:9nRRgxWe このまま4万突破していけ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:50.91ID:S6EOc590 見るたび上がってるな
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:58.64ID:APHCQ31Z 所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:45:54.11ID:IwqhwHlb 出来高10倍位になっとるやん。逃げ場を無くした人がとびこんで来てるのかな?
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:51:18.08ID:GX4Zw2Nm 仕事の納期がちょいやばなのについついチャート見てしまう
これで注目されてNEBLがもうちょい人気になったら嬉しいなあ
これで注目されてNEBLがもうちょい人気になったら嬉しいなあ
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:52:47.74ID:QBwiOS7C あがりすぎちゃいまっか
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:06.99ID:pxxuq9Ht 33000掴みワイを迎えに来てくれや
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:34.61ID:S6EOc590 JPYに逃げてるから参加できなくて悲しい
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:55:02.49ID:GX4Zw2Nm >>163の告知が材料になってるのかな
そこでNTP1に参加する企業が紹介されるかもしれないという期待上げなのかしら
もし今inする人で短期の方はNTP1ニュースが公式からリリースされたら利食いしたほうがいいかもしれないです
そこでNTP1に参加する企業が紹介されるかもしれないという期待上げなのかしら
もし今inする人で短期の方はNTP1ニュースが公式からリリースされたら利食いしたほうがいいかもしれないです
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:57:47.16ID:gae4advf てか、いくらなら売るの?
しばらくガチホする気?
ワイ?
42000
しばらくガチホする気?
ワイ?
42000
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:15:43.78ID:GX4Zw2Nm >>178
自分はもうこのままずっとホールドする
エンジニアの端くれとしてロードマップを忠実に守ってるという事でもう信頼しきっちゃってる
あと誇大広告なんかしていないし金は持っているのだろうに派手に社員を雇ったりしていないのも好感がもてる
そんな金持ってないけどNEBLには投機ではなく投資しているつもりw
自分はもうこのままずっとホールドする
エンジニアの端くれとしてロードマップを忠実に守ってるという事でもう信頼しきっちゃってる
あと誇大広告なんかしていないし金は持っているのだろうに派手に社員を雇ったりしていないのも好感がもてる
そんな金持ってないけどNEBLには投機ではなく投資しているつもりw
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:23:39.07ID:gae4advf >>179
じゃあワイも
じゃあワイも
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:24:41.29ID:6C7cyX4X182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:47:23.30ID:GX4Zw2Nm >>180
いや俺は自分がチャート読めるセンスないと自覚してるからホールドするだけであって
BTCが仮に100万割ったらNEBLもさすがに下がると思うからきりのいいところで利食いしたほうがいいと思うけどw
いや俺は自分がチャート読めるセンスないと自覚してるからホールドするだけであって
BTCが仮に100万割ったらNEBLもさすがに下がると思うからきりのいいところで利食いしたほうがいいと思うけどw
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:21:26.51ID:GX4Zw2Nm なんかまたきたー
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:28:17.05ID:J8OZuCJd このコインつえー
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:34:10.57ID:nd+rcGWp 41000の天空で待ってるぞ(助けてください)
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:46:18.47ID:GX4Zw2Nm 久しぶりに30kいこう
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:50:47.77ID:GX4Zw2Nm 30kきたー!
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:56:43.57ID:GX4Zw2Nm まだまだいける!
早く先週の高値掴み民を助けにいくんだ
早く先週の高値掴み民を助けにいくんだ
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:30.46ID:S6EOc590 開くたび上がってるんけど
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:04:37.68ID:6C7cyX4X 下がりだしたぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:05:37.49ID:GX4Zw2Nm 32kあたりの壁はさすがに越えられなかったか
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:31.49ID:GX4Zw2Nm 自分は回転できないからあれだけどうまい人だったら
25k→45k 2セット
11k→32k 1セット
できてたのね…おそろしい
25k→45k 2セット
11k→32k 1セット
できてたのね…おそろしい
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:37.86ID:GjxxvRXU 17で拾って26で売ったけど拾うタイミングがないや・・・
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:22:49.29ID:JACJw+bd 安定のホールド
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:34:23.70ID:99ZbYTwO edo損切りして175でインしてよかったわ。
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:43.21ID:6C7cyX4X なんだよこのチャート階段か?
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:10.83ID:XyctMuTo 一体どうなっているんだ
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:44.10ID:XyctMuTo 30000行ってしまうのか
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:11.63ID:GX4Zw2Nm うーん >>167のチームの人からプライベートメッセージがきた
どうやらあと二時間後にICOを開始するらしい
scamくさいので買いませんが本当だったら記念すべきNTP1初のICOとなります
https://www.adupproject.com/
どうやらあと二時間後にICOを開始するらしい
scamくさいので買いませんが本当だったら記念すべきNTP1初のICOとなります
https://www.adupproject.com/
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:30.28ID:GX4Zw2Nm201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:18:15.67ID:XyctMuTo 30000越えられませんなぁ
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:19:18.85ID:IwqhwHlb ビットコインさーん頑張ってくれー!
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:32.75ID:GX4Zw2Nm BTCが100万割ったらNEBLもさすがに下がると思うけど
この状態じゃどうなるかわからない
案外逃げ場になるんでしょうか?
この状態じゃどうなるかわからない
案外逃げ場になるんでしょうか?
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:21:17.38ID:GX4Zw2Nm206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:14.11ID:XyctMuTo なんの力で上がってるんだこれは
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:07.16ID:XyctMuTo 正直わからん
なんでこの通貨買ったかもわからん
なんでこの通貨買ったかもわからん
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:08:47.11ID:GX4Zw2Nm 今夜のUSA爆撃に備えよ
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:22:25.88ID:GYrYg1G/ 今トレンド逆転したから逃げるならまだ間に合うよ
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:33:09.18ID:GX4Zw2Nm がんばれーねぶるー
がんばれーびっとこいーん
がんばれーびっとこいーん
212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:23.99ID:GX4Zw2Nm 20kは割らないで プラットフォーム勢として耐えて
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:14.86ID:l6z1SJN7 ここ気になる
期待してないけどちょっとホールド
期待してないけどちょっとホールド
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:49:37.59ID:kEyFrKOw ヨコヨコしてるコインですら愛おしく感じるわ
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:30:56.19ID:VdR5osrs 下がってる
40000行かないかな
40000行かないかな
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:44:54.51ID:9XeG/lZJ 昨日上げてたから元に戻るでしょ
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:07:28.81ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」