探検


【暗号通貨】Ripple総合338 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/14(日) 15:50:16.25ID:oIkuOjuf
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合336 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515859502/
【暗号通貨】Ripple総合337 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896994/
2018/01/14(日) 15:51:17.56ID:8y3rxQVp
>>1
あざます!
2018/01/14(日) 15:52:46.81ID:nzEZ1lDs
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:50.17ID:LddgkbyV
1おおきに
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:55.07ID:fjnKN7/z
>>1
0202までおち
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:56.45ID:xrVViwwA
今全部売ってイーサとネム買いました
さようならみなさん
2018/01/14(日) 15:53:03.53ID:PBNPhxLD
ワッチョイは?
2018/01/14(日) 15:53:10.44ID:j92NULBH
有能な1
2018/01/14(日) 15:53:32.94ID:PfpGBlwn
てるみくらぶ、ハレノヒ、XRP
だまされた大賞
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:53:33.50ID:DF/A4f3P
毎日煽ってる奴
常駐警備してんの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:53:53.54ID:rnDiZpgx
>>7
つけれねえよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:54:03.45ID:o9YdKT12
いちちゃんおちゅおちゅ
2018/01/14(日) 15:54:25.57ID:oIkuOjuf
>>7
入れても仮想通貨板だと無効みたい
2018/01/14(日) 15:54:59.36ID:nzEZ1lDs
>>10
フィアット君は常駐してるよw
2018/01/14(日) 15:55:11.75ID:oj2Pwh4l
>>10
大損ぶっこいて悔しくて毎日監視してんだろwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:44.15ID:IN/FGOST
イーサがビットコを抜けば市場全体が一気に変わる気がする。
仮に今がバブル崩壊直前ではなく仮想通貨実用化の前段階だとしたら、将来生き残るのはより技術的付加価値の高い通貨。
そうなるとすでに送金スピードに弊害が出ているビットコインより、イーサ、リップルとかが台頭してくる。
2018/01/14(日) 15:56:19.54ID:wHXIN8XY
一乙だけど次はこっち消化しませんか

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 15:56:28.42ID:BSWjDob3
AmazonとかアリババとかPayPalとか息巻いてたやつ息しとるか〜?
草生えるでほんま
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:35.69ID:/Y7Wm684
仮想通貨が本当に終わりの雰囲気醸し出してきててこわい

みんな共倒れするんじゃなかろうか、ババ抜きになる日も近いんじゃないか

ほんと恐い迂闊に外行けない助けて
2018/01/14(日) 15:57:05.68ID:K6s6pVAN
1月だからね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:07.13ID:9vegI+HD
>>6
リップルスレ民はそこから始まる(`・ω・´)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:31.39ID:QXr+pFxy
>>19
そんな怖くなる金額でやってたんか…
2018/01/14(日) 15:57:47.46ID:BTUpE/v/
毎日見れば見る程お金減ってる
最悪だよ
2018/01/14(日) 15:57:51.66ID:K6s6pVAN
3月上旬にかけて上向くっしょ
2018/01/14(日) 15:57:53.00ID:F7PYN0HL
送金が始まればXRPが減って価値が上がると言う人が居ますが、
最低55カ月間、毎月最大10億XRPが放出されるんですが・・・

一体いつになればXRPは減るんですか?
最低でも今後55カ月間はまさに焼け石に水ですよw
2018/01/14(日) 15:58:34.20ID:4NHxkPjw
大損した奴が見張ってたり
下がったら買いたいけど上がる材料調べられない阿呆が
煽って反論で出してくれる材料あてにしてたりするからな
本当に下がると思ってたら来ないだろ
2018/01/14(日) 15:58:46.88ID:BSWjDob3
>>19
心労でぶっ倒れる人もいるんだから無理するなよな
手放せばお金は返ってくるんだぞ
下がるの目に見えてんだからどうしても買いたいなら下がってから買い直せばいいだろ
こっから上がるビジョンなんて今は無いだろ…
2018/01/14(日) 15:59:41.91ID:V7FrG81K
早く450円ならんかなあ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:59:48.45ID:KhSYLqPA
>>25
上限の1000億リップルから減るだけでリップルが保有してるのをどうするかなんてわからない
2018/01/14(日) 15:59:56.00ID:QkRKK6l+
250円台もどったら損切りする
もう駄目だろこれ
2018/01/14(日) 16:00:22.44ID:z5klJ8yB
しばらくテレビみてる間にどこまで下がったかみにきたら
まったくさがってねー
2018/01/14(日) 16:00:25.62ID:wHXIN8XY
せめて400に戻って欲しいなぁ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:00:39.01ID:rnDiZpgx
>>30
250すらあやうくなってきたわ
2018/01/14(日) 16:01:01.17ID:PfpGBlwn
普通預金500万から440万をCCに平均単価280で突っ込んで10日、今売ったら340万

あと10日でカード払いも来るし詰みかけ
2018/01/14(日) 16:01:09.68ID:i5y145le
>>19
頭おかしいのか?
アラーム設定してスマホ持って外出しろや
2018/01/14(日) 16:01:18.43ID:wsmNkQat
リップルの実用性が高まる程
投資対象では無くなるんじゃないか?
2018/01/14(日) 16:01:36.36ID:4aMs1lVS
さっさと売って他所行けばいいのに…煽りじゃなくて
実際もうここ騰がらんだろ
2018/01/14(日) 16:01:37.11ID:zUq7IOz1
>>31
だな、本当に下げるのはこれから
2018/01/14(日) 16:01:53.79ID:HzBnBRqW
リップル…お前本当に終わるのか…?
2018/01/14(日) 16:02:00.41ID:BTUpE/v/
もう240すら無理
2018/01/14(日) 16:02:09.28ID:PfpGBlwn
とりあえず220まで下がったら、起死回生狙って、残りの60万円突っ込んでみる
2018/01/14(日) 16:03:01.00ID:4NHxkPjw
まだまだ流通量増やせるし
200辺りで安定させるつもりかってぐらいゆっくり下がるな
2018/01/14(日) 16:03:06.13ID:F7PYN0HL
毎月最大10億XRPが放出される限り、
いくらチャートに火柱が立っても速攻で大量の冷水ぶっかけられる。
つまり上昇は絶望的
2018/01/14(日) 16:03:17.12ID:wHXIN8XY
ビットコ上がってきたからそろそろあがるんじゃないの
2018/01/14(日) 16:03:41.60ID:qsvwy/TY
ワロタ
もうどこで買っても高値掴みなるでw

去年の大暴落以降すべてが終わったな
ビットコに釣られる以上どうしようもない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:03:48.94ID:9vegI+HD
法定通貨をデジタル化したほうが世のため人のためになるからね(´・ω・`)
与沢翼が全部投げるまではこのスレに付き合いたい
2018/01/14(日) 16:03:52.07ID:PfpGBlwn
>>44
もうBTCとは下がる時しか連動してない
2018/01/14(日) 16:04:10.38ID:klg2ZJTF
お前らに絶望感な情報教えてあげようか



10






2018/01/14(日) 16:04:13.95ID:wHXIN8XY
>>47
(´・ω・`)
2018/01/14(日) 16:04:42.05ID:oIkuOjuf
関連スレ

XRP】Ripple短期派専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495442347/

【暗号通貨】Ripple リップルニュース専用【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138713/

【ネムたん】仮想通貨を擬人化してハァハァするスレ【リップルたん】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/

LISK、Ripple、NEM←この中で成長率が高い順にランキング付けしたらどうなる?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248712/

リップル上がるとか言ってた奴息してる??
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513699429/

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/

ネムとりっぷるゎズッ友だょ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514540632/

【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/

【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/

【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
2018/01/14(日) 16:04:45.08ID:BSWjDob3
>>41がのちのカミカゼアタックである
なおその損耗率に対し効果はほぼ見られなかったという…
2018/01/14(日) 16:05:17.75ID:qsvwy/TY
ヨコヨコで安心して15時頃買った新規全員死亡か
また新たな230民誕生やね
2018/01/14(日) 16:05:25.33ID:Il1LtCju
仮想通貨バブルは2018/1/8にもう弾けてるから。
あとはいかに早くそれに気づいて売りぬけるかだけ。
もちろん、ブロックチェーンは今後も生き続けるし、googleのような巨大企業が生まれることだろうが、
それは5年後10年後の話だ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:05:42.71ID:YPpPzZtC
こんな桁外れな発行枚数じゃ1000なんていくはず無いんだよな
今やっと気付いた
年末から正月の上昇で感覚おかしくなってたわ
2018/01/14(日) 16:05:48.82ID:PfpGBlwn
今売って損100万で仕切り直しするか、残りの60万で買い増して一発逆転にかけるか
どっちが正解?
2018/01/14(日) 16:05:53.12ID:PBNPhxLD
送金でXRPが減るみたいなのは嘘ではないがナンセンス
経済成長とシェア拡大で相対的にXRPが不足することによる価格向上が見込まれるというのが正しい

仮想通貨全体に向けられる代表的な批判の一つに
仮にBTCのような仮想通貨が既存の法定通貨と置き換わった場合デフレ経済が深刻化の一途をたどるというものがあるが
Rippleは使途を限定することでこの批判をむしろプラスに転じている
2018/01/14(日) 16:06:18.05ID:qsvwy/TY
分散しろよそのまえに
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:06:47.15ID:WL2BDs5x
ロックアップは市場に流れないんだってばー

ブログに市場で売るんじゃなくて、パートナー
へのインセンティブにするって書いてある
しかも、全部放出するわけでなくて平均は3億
ぐらいしか放出してない
そして放出しなかったのは、またエスクローに入れる
55か月たたないと引き出しできない
こういうルール
2018/01/14(日) 16:07:00.47ID:4aMs1lVS
>>55
損切りして機会を待つのが正解
こんな状況で買うとか馬鹿か自殺願望がアル奴だけ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:07:23.09ID:FxI0gINn
>>55
200切るから早めに損切りしな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:07:31.48ID:LddgkbyV
>>17
消化も何もスレ番500て何やねん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:07:42.56ID:9vegI+HD
そういや1ドル125円から100円まで下げた途中の111円11銭でカミカゼアタックしたけど、トランプ当選で救われた(´・ω・`)

でもリップルも大暴落始まったら落ちるナイフを掴みに行きたい
2018/01/14(日) 16:08:03.62ID:JFBQywbR
>>58
これもうテンプレに入れてあげて
2018/01/14(日) 16:08:11.81ID:wHXIN8XY
233円×50XRP 売
232.5円×50XRP 買

今日は25円の利益だよ、やったね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:08:13.69ID:coiGClCG
そもそもこれだけ有名になった通貨でまだ夢見てるやつがいることに驚き。
後はもうどんどん下がるだけだぞ。
黙って売って草コイン握ってたがまだましだわ。
2018/01/14(日) 16:08:13.80ID:z5klJ8yB
桁外れの発行枚数だけど市場流通はごく一部なんじゃないの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:08:28.79ID:VmXDbFxj
基本は株でも為替でも仮想通貨でも、底で拾って高値で売る。これを冷静かつ的確に行えは必ず儲かる。俺はこの方法で100万円の原資を80000円にした。
2018/01/14(日) 16:08:42.07ID:sDVebnPh
>>41
騙されたと思ってるのコインにまた投資するの?w
すっげー思考回路w
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:09:01.85ID:LYgfDs42
もう二桁ホルダーはいないのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:09:11.49ID:JN+8jPcY
ずいぶんこのスレさみしくなったなw
2018/01/14(日) 16:09:18.73ID:P096dt4M
>>55
今売れ。そして400円まで上がったのを確認したら60万円足して全力で買ってこのスレで報告しろ。俺はそれをノーポジで見ていたい
2018/01/14(日) 16:09:38.01ID:EeRgVKrM
送金が安くなるっても値段が安定しないんじゃ使えないだろ
xrpが採用される前に新しい技術が出てきて終わる
2018/01/14(日) 16:09:47.80ID:oIkuOjuf
トロンやパックよりマシ
2018/01/14(日) 16:10:12.76ID:PfpGBlwn
>>68
キャバと一緒や
いつも支払の時にぼったくられて二度と来るかって思うけど
誕生日プレゼントくれる
2018/01/14(日) 16:10:25.00ID:F7PYN0HL
>>58
パートナーのインセンティブ?
インセンティブとしてXRP配るんだろ?
じゃあ当然XRPをインセンティブとして貰ったパートナーは市場で換金するだろw
2018/01/14(日) 16:10:57.06ID:U2U09Gjy
>>75
そういうことだ
2018/01/14(日) 16:11:10.75ID:zpcomDeo
もうこれどこまで下がるんだろw
400円近くで利確したやつが勝ち組だったな
俺は350円の凡人だが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:11:13.94ID:sBOuBdX3
>>46
>法定通貨をデジタル化したほうが世のため人のためになるからね(´・ω・`)

まあ中央集権的なリップルがありならそうなるわな
リップル社は強欲モラルハザードの糞企業だから仮想通貨市場から追放すべきなんだよね
2018/01/14(日) 16:12:31.22ID:PfpGBlwn
今損切ると先月のキャバ代50万が取り返せない
来週も来てくれって言われてるしこのままじゃ俺が損切りされる

なんとかXRPに値上がりして貰わないと困るんだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:12:48.67ID:sBOuBdX3
いま、ブロックチェーン業界では
anti-instaminingやanti-preminingがトレンドになってるけど

リップルなんてまさにpreminigしてるのと同じだからね
だから欧米人はリップルなんて買わないの
買ってるのは韓国人だけでしょ
2018/01/14(日) 16:12:49.77ID:V7FrG81K
ばかだなあ
売るにしたって少なくともあと2つの送金業者発表でいくらか上がるんだからどんなに売り煽りしたってそこまで待つだろうよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:13:14.73ID:tMNHHYpW
>>67
イイね!!
2018/01/14(日) 16:14:05.59ID:ubpiXsLg
ビットコの下げには引っ張られるのに上げには無反応なんだな
2018/01/14(日) 16:14:11.63ID:wHXIN8XY
>>79
いいカモだなぁ
2018/01/14(日) 16:14:23.46ID:6pvuRogj
今月から株式から移動してきて大失敗だわ
株式の感覚で読みをハズした時に損切って他に移行ってやってると軽く死ねる
株式より難しいだろこれ
2018/01/14(日) 16:14:31.26ID:i5y145le
騙されたとか言ってる奴語るに落ちてるじゃん自分が高値掴みのイナゴ雑魚だって
二桁で買ってる人間にはリップル社への恨みだとか騙されたとか有り得ないんだが?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:14:55.84ID:xrVViwwA
インセンティブで配るくらいの通貨を俺達が金払って買うってアホみたいだよね
2018/01/14(日) 16:15:49.61ID:wHXIN8XY
>>85
株とは似て非なるものだよね
俺も戸惑ってるわ
2018/01/14(日) 16:15:55.80ID:F7PYN0HL
>>79
キャバ嬢なんて店で出会うもんじゃない。
プライベートで出会ってキャバ嬢に貢がせて飽きたら損切りするもんやで
2018/01/14(日) 16:15:58.45ID:Xs9e3yDT
>>67
ワロチw
2018/01/14(日) 16:16:03.11ID:PfpGBlwn
>>84
いつか報われると信じてる
キャバ嬢も私は寝かせるタイプ言うてるしな
2018/01/14(日) 16:16:19.76ID:9DYFtTS4
>>85 株未経験ワイ、1ヶ月で800万円以上の利益を出す
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:16:36.57ID:6U+Y1NO5
不安定なものは短期売買。これ基本。
ガチホで夢見るのは草コインを見つけた方がいい。
ガチホしなくても、上がった時に利確して下がった時に全部また買ったら利益上がる。
2018/01/14(日) 16:16:53.17ID:BT3iK47e
>>79
3時間後また来てから判断しな
2018/01/14(日) 16:17:01.05ID:ghx2G9oO
株の感覚でやるもんじゃない
2018/01/14(日) 16:17:03.07ID:PfpGBlwn
>>89
店以外で会ったら店長に怒られるらしい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:17:15.95ID:B3mJC4d9
わい27円ホルダー
380で半分手放すも残りを手放すタイミングを逃した模様
2018/01/14(日) 16:17:18.16ID:yidWqwOc
>>92
すげえな
俺はトントンだわ
2018/01/14(日) 16:17:35.39ID:h+GD2H4F
>>93
リップルさん安定しまくりですやん
2018/01/14(日) 16:18:16.65ID:PfpGBlwn
>>94
とりあえずあと10日待つで!
損失で終わったら、泣くに泣けん
280来い!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:18:40.65ID:6U+Y1NO5
リップルの怖いところは、発行枚数多いのと、大部分をリップル社が持っているとこ。
価格調整しようと思えばできるし、ましてや60%保有国が規制に走り出した今は逃げ時。
また落ち着いたら買ったらいいんだよ
2018/01/14(日) 16:18:44.82ID:9DYFtTS4
>>98 税金怖くてやばい
2018/01/14(日) 16:18:53.11ID:F7PYN0HL
>>96
ネタだと思うがお前それ信じてんのか?w
2018/01/14(日) 16:19:03.82ID:x/BphzpU
>>85
今月は年越して利食いしてる奴多いからじゃないかな。年末に向けてどこもかしこも爆上げしすぎた
2018/01/14(日) 16:19:12.16ID:9DYFtTS4
>>101 もうリップル社はXRPもってなくね?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:19:25.13ID:FnVBlpMV
昼寝して起きても何も変わってないこの安定感。
2018/01/14(日) 16:19:47.78ID:PfpGBlwn
>>103
同伴しないと怒られるって言ってた
それは間違いないやろ?
2018/01/14(日) 16:20:18.16ID:zpcomDeo
今日200円割るかな?
最近DMMのXRP売り入るのが楽しい
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:20:20.24ID:coiGClCG
もうバブルは終わりなんだって何回言えばわかるのか・・・
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:20:38.68ID:1SoMW3BO
ロイターにしこりが「Nishicoin」を発表!
2018/01/14(日) 16:20:46.24ID:F7PYN0HL
>>107
お、おう・・
2018/01/14(日) 16:20:49.27ID:WuQ2KYOy
>>56
確かに中央銀行みたいに通貨を刷れないから、先天的にデフレしていくのはわかってるよね。
現実の主要通貨はマイルドインフレを維持するために今後も供給をふやしていくけど仮想通貨は増えないどころか減るからな。
実用化が進むと価格はあがっていく。
2018/01/14(日) 16:20:56.80ID:8fOjz+/F
>>106
風向きは確実に変わっとるぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:20:57.85ID:Wv9miEgB
持ち合いって、日本の株式では−評価だぜ。
ロックアップなんて聞こえはいいが、所詮は持ち合い。
あほか、ばかかと
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:09.86ID:m/BE2SMr
>>89
か、かっけぇw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:13.04ID:FnVBlpMV
>>107 ネギ背負ったカモがきたぞーー!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:28.18ID:LXQYvvmD
>>97
利確のタイミングってほんまにむずかしいよな
2018/01/14(日) 16:21:28.77ID:2xZMPOUf
短期売買も買い方としては有りだと思うけどイナゴ連中のレス見てるとスキャとかやってんのかってくらい余裕ないよね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:52.06ID:Wv9miEgB
元Rippleホルダーだけど、
売るのがいいよ。
さっさと売ると、楽になる。
十分儲けたしね。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:53.23ID:p8gnrqx7
みんな200上では買いたくなさそw
2018/01/14(日) 16:22:12.12ID:4NHxkPjw
>>96
そりゃ店は他で会ってほしくないだろうな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:22:43.23ID:JcRHk3Bh
>>67
うん。俺もまだ頑張る
2018/01/14(日) 16:23:28.23ID:PfpGBlwn
37歳、ニート歴12年
やっと三年前から働きはじめて、一攫千金、キャバ嬢といちゃいちゃするチャンスが来たんや!

三年分の預金全部はたいてこんな終わり方は出来ん
2018/01/14(日) 16:23:37.33ID:h+GD2H4F
>>109
仮想通貨全体まだ上昇傾向なのに何を言っとるのかね…
まあお前ははよ逃げとけよ、お疲れさん
2018/01/14(日) 16:23:45.03ID:bqNkGA34
ボットの最新予測いつでるの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:23:53.99ID:Wv9miEgB
おい、運営を金持ちにして何がしたいんだ、君たちはww
2018/01/14(日) 16:24:21.08ID:poYN5k7y
上昇トレンドまだー?
2018/01/14(日) 16:24:46.16ID:rku3txqF
220切ったら買い増すわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:25:04.81ID:Wv9miEgB
>>124
他の通貨は期待できるが、
リップルはオワコン
仕組みに気づき、逃げるのみww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:25:05.56ID:Kc7rALCN
最近動きないから離れて草で遊んでた。なんだこの悲壮感は…

草楽しいぞ
2018/01/14(日) 16:25:28.56ID:h+GD2H4F
>>126
知ってるか? 胴元金持ってないと客におこぼれは来ないんやで?
パチンコで覚えた
2018/01/14(日) 16:25:38.85ID:PfpGBlwn
>>121
お店に怒られるっていう断り方から察するに、お店以外で会うのは嫌じゃないってことだろ
2018/01/14(日) 16:25:41.95ID:CPPrd8Ld
リップルが中央集権的だとか言うけどイーサリアムの作者はイーサリアム持ってないんだろうか。
持ってるとしたら全体のうちどれくらい持ってるんだろう?
2018/01/14(日) 16:26:00.86ID:wb1rgfO/
ガクッと下がればそれはそれでいいけど、中途半端に買いが入るから質悪い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:10.88ID:Wv9miEgB
昔から日本にもことわざがある。
逃げるが勝ち
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:17.43ID:DF/A4f3P
>>126
お前は何がしたいんだよw
弱脳
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:33.08ID:rnDiZpgx
>>133
前に少しだけ売ったと聞いたが。
2018/01/14(日) 16:26:37.71ID:wHXIN8XY
>>96
ネタだとは思うが、女の立場で考えると
どうしても会いたいなら店のルールとか関係なく会うやん
体のいい断り文句や
キャバ嬢に貢ぐより仮想通貨買ったほうがええで
2018/01/14(日) 16:26:38.12ID:qsvwy/TY
新規がどんどん焼かれております
2018/01/14(日) 16:26:55.24ID:06unXcTp
リップル買ってすげー損した気分だけど、冷静に考えると充分利益出てるんだよな(笑)
https://i.imgur.com/MQqUUI8.png
2018/01/14(日) 16:27:08.51ID:h+GD2H4F
>>129
他が期待出来るのにリップルだけダメってお前リップルにどんな恨み持っとんねん?
大損したん?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:27:10.76ID:Wv9miEgB
>>131
ははは!
もっと、勉強しな
おこぼれは市場の錯誤からしかこないんだよ。
ばかか、あほかと
2018/01/14(日) 16:27:15.12ID:mXHKfQem
250に戻るのわかってるんだから今買うべき
ああ、種なしか、じゃあしょうがない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:27:30.77ID:DF/A4f3P
>>135
逃げたならもう消えろよ
跡形も無く地上からw
2018/01/14(日) 16:27:31.73ID:WuQ2KYOy
>>58
XRPの大半をリップルが持ってるから銀行がXRP保有した場合の為替変動リスクを回避できるって理屈だったよね。
つまり1000億のかなりの部分をリップルで持ってなきゃないんだよね。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:27:51.90ID:LddgkbyV
XRP1000億枚×10000円($90)=1京
1日全世界通貨決済1000兆円
1日USA決済90兆円
2018/01/14(日) 16:28:00.53ID:F7PYN0HL
例え話をしよう。
例えば突如240円で10億XRPの売り板が出現したとしよう。

おまえらどうする?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:01.08ID:Wv9miEgB
>>141
もうおなかいっぱい、勝ちました。
先日売りました。
また、20円になったら買う
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:36.94ID:k3xNDlxd
短期での結果を求める奴がなんでこんなに多いの
もう毎日チャートもスレも見ないで気絶しときゃいいのに
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:29:05.50ID:Wv9miEgB
>>141
もうおなかいっぱい、勝ちました。
先日売りました。
また、20円になったら買う>>141
2018/01/14(日) 16:29:25.62ID:oIkuOjuf
>>149
逃げ遅れるだけじゃない?
2018/01/14(日) 16:29:34.48ID:qsvwy/TY
気絶おkだったのは昨年の暴落までだよ
それ以降はもうダメ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:29:41.21ID:rnDiZpgx
>>147
見せ玉だと思う
2018/01/14(日) 16:29:51.37ID:9DYFtTS4
お前ら実際にXRPで送金したことあんの?
俺は実際にXRP送ったら1分もかからなかった。
一方BTCは一週間も掛かった。

なんでBTCとかいうクソコインに投資してるやついんの?頭悪そう。

XRPこそ基軸通貨になるべきだろ。ふざけんなおい
2018/01/14(日) 16:30:06.61ID:wHXIN8XY
>>149
みんな不安でなんかしら書き込みたいんだよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:30:12.73ID:axhVo5qt
元ジャニーズのイケメンが金ないのにキャバ嬢と店外でセックスしてて
世の中金だけじゃないんだなと悟った25の夜
2018/01/14(日) 16:30:45.71ID:4aMs1lVS
>>156
イケメンは治外法権
2018/01/14(日) 16:31:05.36ID:4NHxkPjw
>>132
個人的な繋がりは作りたくな…

いや、何でもないわ
2018/01/14(日) 16:31:13.35ID:PBNPhxLD
仮想通貨市場はまだ拡大するだろうが、いずれバブルは弾ける
Rippleが真価を発揮するのはそこからだと思うよ
2018/01/14(日) 16:31:19.90ID:F7PYN0HL
>>153
じゃあその売り板が微動だにせず、更に毎月10億XRPづつ増えたらどうする?
2018/01/14(日) 16:31:26.30ID:h+GD2H4F
>>148
ならありがとうございますさようならでええやん…
スレに貼り付いて脱糞するのが楽しいのかならとんだクズやで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:31:34.69ID:Wv9miEgB
>>140
お、仲間。悪いことは言わない。
さっさと利益確定させな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:31:41.47ID:FnVBlpMV
>>158 やめといてやれw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:01.49ID:rnDiZpgx
>>154
XRPはそもそも通貨というより道具に近いと思う
2018/01/14(日) 16:32:20.37ID:wHXIN8XY
>>132
いいカモやなぁ
2018/01/14(日) 16:32:23.71ID:oIkuOjuf
>>156
俺がいつも使ってる店行ったら入れなくて何でだよってオーナーに聞いたらMJがAV嬢連れ込んで朝まで貸切だった。
ほんとやりたい放題
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:30.44ID:Wv9miEgB
>>161
そうでした。
さよならーー
2018/01/14(日) 16:32:40.21ID:f9CKypH4
>>147
見せ玉だと思う
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:49.92ID:DF/A4f3P
>>160
バイトかあの世か好きな方に逝けよw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:59.24ID:0XhUMvow
おいこれ突き抜けるぞ(本日3回目)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:33:02.59ID:FnVBlpMV
>>166 マイコー生き返ったの?
2018/01/14(日) 16:33:11.54ID:PDNsu+md
>>160
小学生みたいな話の上乗せしてんなお前
2018/01/14(日) 16:33:12.31ID:8y3rxQVp
https://theripplecryptocurrency.com/ripple-amazon-uber/

提携ビッグネーム2社はアマゾンとウーバー?
2018/01/14(日) 16:33:19.96ID:PfpGBlwn
>>138
そんなことは既にキャバ嬢にも言ってるけど

大丈夫❤??て言ってくれてるんやで
2018/01/14(日) 16:33:32.23ID:o9YdKT12
>>166
え?マイケル生きてんのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:34:10.86ID:axhVo5qt
>>166
MJって誰だよ?マイケルジャクソンか?
2018/01/14(日) 16:34:12.23ID:PfpGBlwn
>>158
住所教えてって言われたんやで?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:34:48.40ID:FnVBlpMV
>>174 悪い事は言わないから損切っとけ。
仮に友達に相談しても同じ事言われるだろうから。
な?
2018/01/14(日) 16:35:17.34ID:ou7aEV1/
コインチェックのチャットでやれよレベルの話題
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:17.90ID:P9RfeGSZ
コレ酷いな
100円台まで落ちたら2桁絶対戻るね
理由がないもの
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:46.26ID:WL2BDs5x
リップル公式が出してるXRPの噂への回答
市場への関わりやXRPの立ち位置などあるよ

https://ripple.com/insights/xrpに関する6つの迷信-english-translation-follows/
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:58.43ID:9vegI+HD
ハブ通貨は本当に必要なのか
これが否定されたらリップルに価値はない(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:03.27ID:axhVo5qt
お前らキャバ嬢なんて金以外に興味ない
なんでみんなが寝たい夜に働いてるかわかるか?
金稼げるからだよ
いい加減に目を覚ませ
2018/01/14(日) 16:36:05.75ID:f9CKypH4
>>177
お前金払えなくなったら黒いスーツのやつが家凸してくるぞwwwww
2018/01/14(日) 16:36:12.42ID:bbTSgnkR
下痢ップル再発しそうやん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:25.48ID:KhSYLqPA
1000億リップルを人口で割ると一人あたり14リップル
国、金融、企業が大半を抱えると考えられるので、いずれは一人あたりでは更に低い所有量になると考えられる。

もちろん国際通貨になるのが前提だが
国際通貨になれば、おのずと各国の貨幣価値が下がり格差も縮まり国の借金も軽くなることだろう
より支配層が強くなるだろうけど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:37.32ID:clOYcarC
漏れちゃう
2018/01/14(日) 16:36:41.49ID:1nrFTk6M
明日上がったとこで利確して株に避難します
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:44.49ID:0XhUMvow
>>176
みうらじゅん
だろ
2018/01/14(日) 16:36:52.87ID:O1q4FjLS
この下げ相場で買いのみで資産マックス更新し続ける俺は才能ある気がして来た
2018/01/14(日) 16:37:03.60ID:PfpGBlwn
ていうかXRPホルダーのスレなのになんで損切り推奨なんだ
おまいらの中にも俺と同じような立場の奴、いるだろ?
2018/01/14(日) 16:37:13.72ID:qsvwy/TY
煽りなしでマジめにいうと
反転くるけどもう爆上げにはならないから

もし底と思って買って下がった場合死亡するからね
買い増しタイミングミスるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:37:13.72ID:FnVBlpMV
>>179
コインチェック使いやすいねんもん←同意⇦異議なし

みたいな会話してんぞあいつら。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:37:42.79ID:coiGClCG
まだガチホしてるやつは頭悪いの?
2018/01/14(日) 16:37:53.63ID:8xyuhnyE
>>69
ゼロ〜一桁ホルダーだよ。何か質問あればお気軽に。
2018/01/14(日) 16:37:56.11ID:qsvwy/TY
>>190
物理的に無理
売れない限り
2018/01/14(日) 16:38:04.09ID:PfpGBlwn
>>184
893絡みとかとちゃう
優良店やって
2018/01/14(日) 16:38:14.31ID:qsvwy/TY
>>190
売らない限り
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:27.31ID:P9RfeGSZ
買い増しってアホルダーは30円以下で買ってるのに
何で買い増しすんだよアフォか

頭かち割って自決した法が良いぞwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:41.74ID:2yXhX0HG
>>188
おっ!もう来るなよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:47.29ID:FnVBlpMV
>>197 お前はその店の何を知ってるんだよ。
強いて言えばその女の事なんか知ってるか?w
2018/01/14(日) 16:39:29.93ID:4aMs1lVS
>>191
お前さんがこの程度で狼狽してるからだよ
諦めて静観しようとする奴だけが持ってればいい
いちいち聞くような奴は本当に他所行った方が資金効率いいと思う
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:39:31.65ID:P9RfeGSZ
買い増しなんて誰もできないから下がってるのが現実
2018/01/14(日) 16:39:41.83ID:O1q4FjLS
>>196
ロングで入るかショートで入るかだが、そこまで説明せんとダメか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:39:59.03ID:LddgkbyV
ジェフベゾスがブラッドガーリングハウスに
会いに来たようだ
2018/01/14(日) 16:40:17.48ID:4NHxkPjw
相手の情報知ってるだけならいつでも切れるから安心だよな
自分の情報出さなければ
2018/01/14(日) 16:40:20.70ID:2uuOdscQ
こりゃ200割れるか…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:40:36.48ID:P9RfeGSZ
買い増しと自殺志願のナンピン(笑)は違うからなおいマジで
いかれてんじゃねえのか?相場の博打性に
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:41:27.45ID:8DhGB62h
https://ripple.com/insights/xrpに関する6つの迷信-english-translation-follows/
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:41:48.11ID:a4w7FMKV
>>205
どこに載ってましたか!?
2018/01/14(日) 16:41:50.88ID:qsvwy/TY
上がりで買う=負け率100%
下がりで買う=負け率50%
2018/01/14(日) 16:42:06.92ID:rz0aUSdU
>>173
それはないな
b to cでは 仮想通貨は絶対に浸透しない
2018/01/14(日) 16:42:22.29ID:PfpGBlwn
>>201
LINEと家族構成は聞いた

>>202
この程度って俺の三年間ゼロになるんやで?
2018/01/14(日) 16:42:33.64ID:kbQrt+LO
早く200切れよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:42:39.45ID:rnDiZpgx
ついにUSD比率が10パー切りそうになってきたな
立派な朝鮮コインになれるよ
2018/01/14(日) 16:43:00.53ID:o9YdKT12
>>205
神様いつもありがとうございます。
2018/01/14(日) 16:43:09.02ID:loCS+6no
やっぱ土日は取引額が1/4以下になってる
特に日曜は土曜の半分くらい
2018/01/14(日) 16:43:14.69ID:ojZGOS6P
>>207
ビットコ130万円割れ、XRP160円、これくらいと見てるな。
まぁ年内で両方共3倍くらいまで行くと思うけど。
2018/01/14(日) 16:43:29.66ID:F7PYN0HL
お前らマジでリップル社に毎月最大10億XRPの放出をネットで抗議して方針転換させないと、
いつまでたってもXRPは上がらんぞ。

リップル社を擁護してる場合じゃない。
2018/01/14(日) 16:43:37.09ID:4u7xQ0jG
>>205
Amazon来ちゃうの?
2018/01/14(日) 16:43:50.35ID:loCS+6no
1/4は言い過ぎた1/3くらい
2018/01/14(日) 16:43:53.12ID:4aMs1lVS
>>213
だからこそ、今損切ってイーサとか資金回ってるところで体勢立て直したほうがいいと言ってるんだ

しばらくリップルは無理だろ、ここのとこの動き見てんだろボケ
2018/01/14(日) 16:43:57.84ID:zpcomDeo
200円割りそうだね
2018/01/14(日) 16:43:59.08ID:2uuOdscQ
180くらいまで一瞬届くかもな
2018/01/14(日) 16:44:17.86ID:6pc5GaXb
キャバ嬢にカモにされてる風のキャラ作って
しかも金をリップルで稼いで取り返そうと企む!

手の込んだレスこじきですね
2018/01/14(日) 16:44:32.59ID:qsvwy/TY
指値で200なら入れてもいいかもね
2018/01/14(日) 16:44:51.28ID:PWhq+bfy
amazonくるーーー
https://i.imgur.com/h0MGW0c.jpg
2018/01/14(日) 16:44:55.27ID:bCq0CUAq
197000xrpホルダー。
墓場までガチホする予定。
売って税金何千万も払うくらいなら、10億り人の夢観たいよ。
1円になろうが、構わんよ。仮想通貨の
元年に所有出来ている経験はプライスレスだ。バブル崩壊の生き証人になってやるさ。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:45:08.65ID:kWAhYHX7
>>212
B2Bでネットコマースは成立しないって言ってた奴いたな
2018/01/14(日) 16:45:13.30ID:BSWjDob3
>>219
嫌なら手放せよアホかwww
いつまで必死に藁掴んでんだwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:45:20.85ID:coiGClCG
>>220
くるわけないだろww
2018/01/14(日) 16:45:23.00ID:PfpGBlwn
>>222
チャート見たら階段みたいに上がってたやん、あれがまた来るんとちゃうん?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:45:29.89ID:KhSYLqPA
リップルはお月様に届くような金額までなるって都市伝説があるが、相当ふるい落としてくるらしいから全力は怖いな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:45:41.07ID:1HwJdg6t
>>227
なんぞこれ
リップルAPIって言われてんの?w
2018/01/14(日) 16:45:53.97ID:YbE4eMba
coingeccoだとKRWの割合が55%になっててワロタ
2018/01/14(日) 16:46:02.87ID:tILsuFH/
二桁勢だけに聞く

なあ
どうする?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:46:04.31ID:fjnKN7/z
ビットコインがこのまま130万割れるときには
リップルは110円になりそうですね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:46:25.74ID:IUykLDLd
>>236
しぬ
2018/01/14(日) 16:46:26.51ID:4aMs1lVS
>>232
しつけぇよ
なら握って黙ってろよもう
忠告はした
2018/01/14(日) 16:46:48.45ID:4u7xQ0jG
>>205
Amazon来ちゃうの?
>>227
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:47:01.46ID:1HwJdg6t
Seagateに草wwww
って思ったけど世界的にHDD輸出してるとリップルみたいな恩恵凄いのかな
2018/01/14(日) 16:47:05.72ID:tkA6jznl
>>219
別にリップル社はリップルの価値暴騰していくことに批判的だしな
2018/01/14(日) 16:47:14.50ID:8xyuhnyE
>>228
いいね!俺も同じ意気込み!
2018/01/14(日) 16:47:15.88ID:ylT/xHrW
>>140
12月にほぼ同時購入したイーサよりさらに含み益でてる優良通貨
あれからまだ一カ月しかたってないんか
2018/01/14(日) 16:47:21.29ID:PBNPhxLD
>>227
xViaかあ…
2018/01/14(日) 16:47:22.37ID:loCS+6no
おいおい、ヤバイことになった
今買っとけ
2018/01/14(日) 16:47:36.19ID:PfpGBlwn
>>246
買い時?
2018/01/14(日) 16:47:56.21ID:h+GD2H4F
>>236
普通にガチホ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:48:06.79ID:T/JdkMus
>>236
もう元金抜いたから後は結果を楽しむよ
2018/01/14(日) 16:48:11.35ID:hqHNwrmx
>>246
キター
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:48:15.54ID:coiGClCG
>>239
アホになに言っても無駄やで。
毒にぎっとる事も気づかず死んでいくで。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:48:18.55ID:LddgkbyV
>>210
2/7NYブロックチェーンサミットだろ
2018/01/14(日) 16:48:18.78ID:trf+5Ei+
>>219
リップル社が「投機目的でない」と断言したやん
アホちゃう?
2018/01/14(日) 16:48:19.71ID:PWhq+bfy
>>236
原資抜いたしガチホ
2018/01/14(日) 16:48:27.37ID:o9YdKT12
>>246
どした!?
2018/01/14(日) 16:48:31.23ID:F7PYN0HL
>>246
そういう買い煽りウザい。
イナゴを呼ぶな。
また被害者が増える。
2018/01/14(日) 16:48:43.45ID:ojZGOS6P
>>233
ちゃんと髭を書いて上がるから、お月さままでいけるんやで。

>>228
俺も同じ考えだなぁw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:49:08.71ID:YPpPzZtC
リップル社もこの辺りで価格安定させたいのかもな
2018/01/14(日) 16:49:16.89ID:F3i9tUPH
>>236
春くらいまで様子見ながら
ADA検討
2018/01/14(日) 16:49:22.55ID:iS8Joseq
>>227
これマジ???
2018/01/14(日) 16:49:31.21ID:hhElFSgu
>>227
キター!!!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:49:33.20ID:iM2djsqr
>>236
ガチホマンやで
2018/01/14(日) 16:49:41.42ID:S7blaBgs
>>236
寝る
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:49:47.96ID:KhSYLqPA
仮想通貨は投機、詐欺、バブル
リップルは仮想通貨ではない

答えがでたな
2018/01/14(日) 16:49:57.34ID:iS8Joseq
>>236
とりあえずホールド
2018/01/14(日) 16:49:58.99ID:GZHn7689
>>227
勝利ってもんじゃねえ
大勝利だ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:50:00.96ID:FnVBlpMV
>>227 campus seoul?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:50:03.34ID:p8gnrqx7
日足でみると、200割って130辺りが次の節目である
2018/01/14(日) 16:50:02.70ID:F7PYN0HL
単発IDの買い煽りが始まったぞ。
お前ら騙されるなよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:50:15.16ID:1HwJdg6t
xViaってXRP使わなそうだなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:50:58.06ID:p8gnrqx7
ガセネタでもなんでも逃げたい必死さw
2018/01/14(日) 16:51:02.48ID:nI5zDfM7
これ落ちるとこまで落ちるだろ
2018/01/14(日) 16:51:02.63ID:5FyjmoPl
>>236
正直どうしようか迷ってきてる
でも基本ガチホだなあ
夢見たいけど枚数が少ない
2018/01/14(日) 16:51:20.34ID:bCq0CUAq
>>236
売って小銭掴んでどうするんだ。
人生変えるために仮想通貨やってんだろ。
少なくとも東京五輪までガチホ。
絶対景色が変わってるさ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:51:20.33ID:T/JdkMus
>>227
xviaってXRP使うか?
2018/01/14(日) 16:51:23.29ID:2uuOdscQ
日曜のこの時間は落ちるよな
先週と同じパターンかw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:51:32.27ID:xvW7fy7X
残念ながらビットコインとリップル完全に下落トレンド売りシグナルが点灯しているので
今のチャートで海外勢の買いは期待できない。
気がかりなのは、ビットコイン先物。
このチャートならユダヤ金融資本は強気に売り建ててくるから、下値130万も視野に入れリスクヘッジしなければならないであろう。

一気に落ちるのではなく、
売り玉の買い戻しと
リバ厨&ホルダーの利益確定売りを消化しながら
踊り場を作りながら一カ月程度の日柄調整となるであろう。

上昇トレンド時に下値サポートラインとして機能していた248円が、当面の上値抵抗線。下値のメドは−4αの137円。
2018/01/14(日) 16:51:38.15ID:4NHxkPjw
聯合ニュース
実名確認拒否すれば入金制限 韓国
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?&;&mobile
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:04.03ID:DtJnsRpc
>>227
ふぁああああああ
>>227
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:18.15ID:sBOuBdX3
>>235
韓国は仮想通貨ブームだからね
ある意味、リップルバブル崩壊でまた韓国は通貨危機になりそうな悪感w
2018/01/14(日) 16:52:29.55ID:S6XEspoI
>>227
これ詳細わかるひといないの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:47.96ID:WL2BDs5x
XRP使うか?って聞くやつはアホなんか?
システムを効率化させるのがXRPなんだから待ってればいつか使われるよ
営利企業がシステムおろしますね(^^)で終わる交渉するわけねえだろタコ
2018/01/14(日) 16:53:00.86ID:OoF5tt1+
その動画は去年の11月のやつな
2018/01/14(日) 16:53:20.13ID:VwX1JpXY
>>227
これマジ?
2018/01/14(日) 16:53:21.07ID:8y3rxQVp
>>281
これだよ

https://theripplecryptocurrency.com/ripple-amazon-uber/
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:53:35.31ID:KhSYLqPA
とりあえず二桁になってもガチホだな
国際通貨に向かってるのが事実なんだからふるい落とされはしない
2018/01/14(日) 16:53:49.74ID:tILsuFH/
>>238
しねばいばい
>>248
>>249
>>254
そうか
2018/01/14(日) 16:53:58.87ID:PfpGBlwn
CCの出金てどのくらいで反映されんの?
2018/01/14(日) 16:54:03.59ID:OoF5tt1+
動画の名前で検索くらいしろ
2018/01/14(日) 16:54:04.91ID:YFZvFfUS
イーサもやばい
NASA
2018/01/14(日) 16:54:45.57ID:B4IhDnHe
おいおい、これ大丈夫かよ
相変わらず取引所のチャットではりっぷりゃーの買い煽りがうぜーけど、こんなの買うマヌケおらんで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:55:05.20ID:9vegI+HD
ここでリップルが暴落したら韓国人が大変なことになるから
みんなで暖かく見守らないとね(´・ω・`)
歴史的常勝民族の韓国を信じたい(`・ω・´)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:55:08.35ID:A3gU9ZfD
>>236
今売っても税金でたんまりと持っていかれるからね
売る気はさらさらない
2018/01/14(日) 16:55:20.74ID:S7blaBgs
>>227
結構前のやつじゃないこれ?
2018/01/14(日) 16:56:03.07ID:S6XEspoI
>>285
見てみます。ありがとう
2018/01/14(日) 16:56:09.05ID:zpcomDeo
リップルガチホルダーくん
400円、350円、270円、210円、150円、今月末には110円になり
他の人が仮想通貨で億稼ぐ間なにやってたの?w
ってなる未来ですね
2018/01/14(日) 16:56:43.49ID:VwX1JpXY
>>294
じゃあ今週の発表ってこのサービスの正式発表とか?
2018/01/14(日) 16:57:07.31ID:F3i9tUPH
xViaシステムの潜在的規模についての指摘をするためにアマゾンなど具体的に選んだだけ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:57:12.88ID:8C3PCoLs
>>274
なんかあんたかっけーな
200万の含み益を利確するか悩んでたのがバカらしくなったわ
2018/01/14(日) 16:57:17.53ID:F7PYN0HL
糞ネタ張って買い煽りしてイナゴ集めて被害者増やすな。
そんな事やってるからどんどんイメージが悪くなる。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:57:33.31ID:qfBKsoTE
毎月10億リップル放出されてんのかね?
金融機関に売るって言っても、株の増資とかも基本的には金融機関経由だしどうなんだろ?
2018/01/14(日) 16:57:41.33ID:I7YkTf+o
>>228
墓場まで持っていったら意味ないがな
いつかは売るタイミングもしっかり考慮しておいたほうがあなたの人生のためだよ
ボランティアじゃなくてお金欲しくてやってんだろ?それを間違えるなタコが。
2018/01/14(日) 16:57:57.06ID:azqYRfXv
ここの人ら価格にしか興味無いでしょ実際機能を説明できる人全く居ないと思う
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:57:59.74ID:T/JdkMus
>>282
xRapidのシステム上にXRPが使用されると思ってたけど、xvia上でもXRPなんか?
2018/01/14(日) 16:58:15.09ID:6xmvzJOM
ビットコイン下がればこちらも下がるよね。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:58:17.21ID:WKvfi/gP
>>296
人のこと気にしなくてもいいしリップルスレにこなければ良いと思うよ
2018/01/14(日) 16:58:25.99ID:0K+jSjxR
>>296
ナンピンした値段ですかwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:58:28.19ID:rnDiZpgx
>>292
そもそも勝手に自爆してる件について
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:05.94ID:4J9IdrTM
利確して他の通貨に投資しないと機会損失がな
2018/01/14(日) 16:59:09.46ID:qsrQRUP6
原資抜くにしても上がってくれないと売れないや…一回でもいいからムーンして下さい
綺麗に売り抜けたい
2018/01/14(日) 16:59:14.99ID:x/BphzpU
>>236
塩漬けに決まってんだろ!w
2018/01/14(日) 16:59:17.28ID:4o8gkJyz
>>227

XViaってなんだよwwwwwえ???
XRPは古いから使われないで確定なの???

嘘やろ?
2018/01/14(日) 16:59:35.09ID:ReaRQ/jN
XRP以外の伸びも鈍い状況だし地合いが悪い
仮想通貨自体がこのまま終わっていくかもしれんが、
終わらなければガチホが安定するでしょ

もっと値動きあれば回転やほかに移るのもアリかもしれんが
今は動かんほうがいいよ
2018/01/14(日) 16:59:40.40ID:CgXOfGHR
250掴み煽られてんぞ
https://i.imgur.com/8ZIRPiP.png
2018/01/14(日) 16:59:45.32ID:hqHNwrmx
>>274
これな。
100万200万で人生変わる奴は利確すればいい。
2018/01/14(日) 16:59:45.93ID:YbE4eMba
>>280
ここまでKRWの比率が高いと気味が悪いんだよね。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:00.79ID:FnVBlpMV
>>308 国連とかにしゃしゃり出て、世界規模で仮想通貨を規制ニダ!って言うとこまで見えた。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:03.83ID:JC6aFWNN
リップルスレになんでくるんだろうな、リップルにイチャモン付けてる奴は
2018/01/14(日) 17:00:21.33ID:HQJwdOmp
正直、二桁以下以外で掴んだやつは向いてないと思うよ
歓喜で買うなんて情報が遅すぎる
2018/01/14(日) 17:00:38.68ID:KTlWtA2Z
Amazonキタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/01/14(日) 17:02:18.78ID:5UFXCjv5
>>320
オナホですか?
2018/01/14(日) 17:02:25.19ID:B4IhDnHe
悪いこと言わんからDMMでヘッジショート入れとけ...
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:02:41.04ID:8C3PCoLs
>>318
損切りして上がって欲しくないやつか安く買いたいやつしか来ないだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:03:15.46ID:WtMBoRIA
>>280
もうそれをバラしちゃうのか
日本人はノリが悪いから遅れてるけど、世界最高民族の韓国人は世界のトップランナーとしてもうみんな広まってる
2018/01/14(日) 17:03:37.70ID:wHXIN8XY
Amazonきた!(230円)
2018/01/14(日) 17:03:42.98ID:zKOpE0oo
あっなんで韓国売られてるのかとおもったけどひょっとして中国人か?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:04:25.92ID:WL2BDs5x
Ripple社はRipple Consensus Ledger (RCL)に固有のデジタル資産であるXRPについて、日々様々な質問を受けます。
分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組みは非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みやグローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答しています。
しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。この場で、よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。
2018/01/14(日) 17:04:26.85ID:rKdPZvN4
Amazonとリップル提携しても200円だったりして
2018/01/14(日) 17:04:30.42ID:I2MSXLHj
>>318
女々しいよな。いつまでもウジウジ言ってんだろう。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:04:39.94ID:9FHKqDvM
初心者なんですが今買い時ですか?
2018/01/14(日) 17:05:06.75ID:x/BphzpU
>>318
損切りした人たちがこのまま上がったらムカつくから仲間を求めてるだけよ。
そしてこのまま下げたら「損切りしてよかった〜」っていう満足感とともに「ざまぁ!」って煽りで楽しめるからずっと値動き追いかけてるんだろう
2018/01/14(日) 17:05:20.26ID:YbE4eMba
>>330
欲しいときに買え
以上
2018/01/14(日) 17:05:21.06ID:hhElFSgu
>>330
今より10円下がったたら買い時
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:28.37ID:iqZ0iAlI
>>330
こんなクソコイン買う奴はチョンか知恵遅れくらいだよ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:32.03ID:WL2BDs5x
迷信1:Ripple Consensus Ledgerは中央集権型または許可制の台帳である。



許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となりますが、RCLは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点が存在しません。
また、Ripple社は現在RCL上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネットワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーションはRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2018/01/14(日) 17:05:33.85ID:rKdPZvN4
>>330
どちらかといえば買い時です。
1万リップル買えば秒速で1000円は稼げますよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:58.56ID:rnDiZpgx
>>326
それ思ってたわ
高層階はかなりの韓国人の死体がありそう
2018/01/14(日) 17:06:08.61ID:PBNPhxLD
>>330
いつが買い時かわかるようになった時、もしくは今が買い時
2018/01/14(日) 17:06:19.62ID:yidWqwOc
>>227
これ2017/11/7に公開された
韓国でのミートアップの動画のスクショやん
Youtubeでみれるぞ
2018/01/14(日) 17:06:21.19ID:i5y145le
ガチホ組で今週手放す馬鹿はいねーよ
この日の為に待ったと言っても過言じゃない状況理解してんのか

Q4が22日
その前に発表が2つ有る
明日のボーナス相場の動向

損切りするにしてもこれ全部見てからだっての
Q4で下落するような銘柄なら本望だわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:06:22.19ID:WL2BDs5x
迷信2:Ripple社はXRPの総供給量を1000億以上に増やすことができる。



そもそもXRPの存在量を増やすことによる便益は全くありません。このようなことが起これば、ネットワークにおける信頼は破壊され、XRPは直ちに無価値になります。
なぜなら、そのようなネットワークには誰も参加したがらないからです。
さらに、Rippleコードはオープンソースであり、誰もが監査することができます。また、追加のXRPを発行するメソッド自体が存在しません。
したがって、Ripple社が倫理的に行動することへの信頼にもとづいてネットワークが機能しているわけではなく、そもそもそのような信頼すら必要がない仕組みになっているのです。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:06:27.83ID:apy0e9Cw
いつまで持ってるんだよお前らは
モナと同じでもう下がるしかないぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:06:30.50ID:1xWfA3Yu
俺はホールド継続する。
2018/01/14(日) 17:06:33.68ID:F7PYN0HL
>>330
マジレスを求めてるなら教えてやる。
資金を10分割して10円下がるごとに買い下がれ。
2018/01/14(日) 17:06:35.80ID:lKtl9ZZe
仮想通貨のデイトレとかスプレッド広くてキツくないの
2018/01/14(日) 17:06:39.73ID:b87cEBLi
>>25
本当にこれは真面目に考えたほうがいい

市場に影響ないとか能天気なこと言ってる人がいるけど、10億で市場に影響が無いわけはない
2018/01/14(日) 17:06:42.20ID:VSwLOvV1
最近ボラ少なすぎ
草コイン手出してみようかなあ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:06:53.25ID:WL2BDs5x
迷信3:RippleがXRPの価格をコントロールしている。



Ripple社はXRPの価格をコントロールしていません。私達はXRPマーケットのインテグリティを非常に重要視しており、そのようなインテグリティを損なうことは行いません。
XRPの安定性を向上させるために、Ripple社は流動性を高め、送金量を増やし、スプレッドのボラティリティを低減させるべく様々な施策をとっています。
現在展開しているオフレジャー(台帳外)における流動性構築のための試みはまさにこれらの施策の一部です。また、Ripple社にとっても、長期的なXRPの価値を向上させることが自らのためにもなります。
したがって、意図的にXRPの短期的な価格を操作するような行動は、Ripple社やXRPに対しての信頼を損なうことになり、全く無意味なことです。
2018/01/14(日) 17:07:04.62ID:iK86eA4r
ccに入金して1週間経ったけど
そろそろ買い時かな
下がれー
2018/01/14(日) 17:07:19.44ID:4NHxkPjw
>>330
100円切ったらな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:07:46.48ID:WL2BDs5x
迷信4:銀行はXRPを使わない。



XRPには明確な金融機関のユースケースが存在し、最終的にはブリッジ通貨としての重要な価値を有することになります。今後、XRPが価値トランスファーのメカニズムとして幅広く活用されることによって、XRPの価値は向上することになります。
金融機関による大きい金額の送金を可能とするためには、XRPの価値は必然的に上昇する必要があります。
私達の究極的なビジョンは、Rippleソリューションを通して、グローバルな銀行間のクロスボーダー送金にXRPを統合させることですが、それ以外にもXRPにとって建設的なユースケースやシナリオは数多く存在する、ということも重要なポイントです。
2018/01/14(日) 17:07:48.26ID:W3in7Oe8
そろそろやな、買うで。
2018/01/14(日) 17:07:55.07ID:9eXDWO5t
平日になって250円に戻らなかったらジリジリ下がっていきそうな予感
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:08:24.34ID:WL2BDs5x
迷信5:流動性提供者がXRPを使うのはリスキーである。



私達は現在RCL外の複数の取引所でXRPをリスティングする最中にあります。
これによりXRPへのアクセスはさらに拡大し、XRPがクロスボーダー送金において活用されるために必要な流動性が向上し、さらにマーケットのゲートウェイに対する依存度が減少することになります。加えて、私達はXRPの貸付制度を適格な市場参加者にまもなく提供する予定です。
これにより流動性提供者はXRPを保有せずにXRPマーケットに完全に参加することが可能となります。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:08:33.19ID:iMzyubcr
XRPは仮想通貨じゃないから、
規制されたらむしろチャンスだよ
一気に金が流れてくる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:09:17.08ID:WL2BDs5x
迷信6:XRPの価値はRipple社の会社としての価値に反比例する。Ripple社のプロダクトが銀行に採用されることは、XRPのデジタル資産としての成功には無関係である。



XRPの長期的価値は最終的にはクロスボーダー送金のメカニズムとして採用されることにより決まります。
XRPはこのユースケースに非常に重要な性質を備えているものの、それは必ずしもRipple社のソフトウェアとの統合に依存するわけではありません。
XRPはRipple社の成功に関わらず、独自に存在し繁栄することができます。いずれにせよ、Ripple社は、XRPが最終的には国際的な価値トランスファーにおける標準的なデジタル資産となるべく引き続き全力を尽くしていきます。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:09:40.43ID:nrNNGsIg
来週250円ヨコヨコしなかったらもうだめかも
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:09:47.12ID:8C3PCoLs
>>346
リップル社の資産がほぼxrpで構成されてるんだったら自らの資産が下がるようなことはしない気がするけど、どうだろうか
2018/01/14(日) 17:10:06.96ID:rS1xYnso
今年一年はガチホすると決めてる
2018/01/14(日) 17:10:07.60ID:QoD7Z7Uo
ジリ下げたーのしー
2018/01/14(日) 17:10:10.45ID:ALeuL5of
今で230前後うろうろとか上出来じゃん
俺の予想では現在200前後うろうろだったし
ある意味上出来

次の楽しみが増えた
2018/01/14(日) 17:10:16.53ID:BSWjDob3
ホルダーですら周囲に意見求め始めたりとかスレの流れ方がモナスレと同じなんだよな…
既に足の速いネズミが船から逃げ出してる状況もそのまま
終わりの始まりやで
2018/01/14(日) 17:10:32.10ID:3xpsKIBd
>>34
280,なんて余裕で戻る
500は行くよ
2018/01/14(日) 17:10:50.17ID:ReaRQ/jN
分散したkucoinの銘柄が全然上がらないんだよなー
もうXRPに集約するか、ETHの2本立てで安定目指すかどっちかにするのも
良いかと思うんだけど、どう思う?
2018/01/14(日) 17:11:01.82ID:f9CKypH4
>>331
負ける人間の典型的特徴やな
機会損失とか良いながら自分が一番機会損失しとるwww
2018/01/14(日) 17:11:34.53ID:aafFTEqM
これなんで上が重いかちょっと考えたらわかると思うけどね。下げ迷いトレンドは仕込時。
2018/01/14(日) 17:11:34.20ID:hhElFSgu
>>364
横浜コイン買っとけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:11:47.40ID:O91Mif49
この調子で良いと思う
面白い展開★
2018/01/14(日) 17:12:29.28ID:wWeHSto7
https://ripplenews.tech/2018/01/09/coincheck-just-recieved-25271812-985925-xrp/
コインチェックつよいな
2018/01/14(日) 17:12:29.79ID:VSwLOvV1
どこが面白い展開なんだか…
このスレ頭悪そうなのばっかだな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:12:48.97ID:p8gnrqx7
朝鮮人が売りに来たら2桁だから、余裕2桁民も薄利確定w
2018/01/14(日) 17:12:49.65ID:Il1LtCju
リップルかイーサかって、IEかネットスケープかくらい古臭い話になりそうだな。
当時ChromeやSafariは存在しなかったからな。
2018/01/14(日) 17:13:11.16ID:z5klJ8yB
>>361
同感。
俺もガチホだけど、この週末で210切るところまでは覚悟してた
ここまで買い支えてくれた方々に感謝
2018/01/14(日) 17:13:35.15ID:rS1xYnso
>>340
これ読んで心落ち着かせとけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:13:54.01ID:JcRHk3Bh
リップル自体、1が最小単位として造られてない
価格安定化の為に今の時点でリップル社が操作する必要性はないよ
周囲が不安を煽って、自分らで動かしてるのに操作されてるゆーのはちょと御門違いよな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:02.36ID:/ceX4R52
リップラーのすべての材料をポジティブに捉える考え方を真似したい
2018/01/14(日) 17:14:05.25ID:4NHxkPjw
>>340
そこで暴落してから買えばいいのか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:37.21ID:fNB8a3DR
とにかくもう1度400いったら全部売り払う
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:15:22.46ID:2anZCZrP
プラス思考
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:15:25.87ID:JcRHk3Bh
>>364
精神的安定を図るなら2本立て
2018/01/14(日) 17:15:30.72ID:slyFwxwF
ちょっと負けてるイナゴだけどガチホ覚悟した
2018/01/14(日) 17:15:46.90ID:VSPVbgtp
400いったら売るって考えのやつが増えすぎたのはまずい傾向
そこで一度でもブレーキがかかり、そして狼狽の連鎖が起きる
2018/01/14(日) 17:16:03.18ID:Nbwm4dS5
最悪100まで下がっても日常生活や人生の資産運用に支障のないことだからとりあえず保留で寝かす

なんであの時手放したんだ!と
なんであの時買わなかったんだ!では言い訳ができない分前者のほうがダメージでかい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:16:09.94ID:WL2BDs5x
狼狽イナゴはどこ行っても同じ結果にしかならないよ
ネムいってもビッチいっても草いっても
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:16:29.59ID:WtMBoRIA
上を向いて生きないとね
日本株や韓国株と違ってXRPに値幅制限なんてないからね無限大の宇宙まで値が上がる可能性があるよ(`・ω・´)

常勝民族の韓国人が腰抜け日本人にお手本を見せてくれるんだ(`・ω・´)
2018/01/14(日) 17:17:00.44ID:wWeHSto7
5月の50円の時以降、ヨコヨコじわ下げは死ぬほど味わった。今更1ヶ月や2ヶ月ヨコヨコじわ下げしても握力は落ちんぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:17:03.73ID:JcRHk3Bh
>>381
今短期で売り買いするべきではない
ガチホならプラスを原資半分にまで減らした俺がゆーなら間違いない!
2018/01/14(日) 17:17:03.64ID:VSPVbgtp
俺は残り僅かなリップルしか持ってない、お前らはどうだ?
2018/01/14(日) 17:17:05.54ID:wHXIN8XY
さてと明日のボーナスどうなるかね
2018/01/14(日) 17:17:11.91ID:QoD7Z7Uo
>>376
現実逃避しながらお経唱えてるだけだぞ
研究はしても真似はするな
2018/01/14(日) 17:17:13.54ID:iS8Joseq
>>318
俺もこの前まで売り煽りしてたんだが、単に安く売ってしまったから損失を埋めたかっただけやで
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:17:12.91ID:rnDiZpgx
>>382
オーダー表がみたい、上の階層多分だけど地獄絵図になってそう
2018/01/14(日) 17:17:21.48ID:VSwLOvV1
買い支えてる奴らがこの有様だもんな
なんも知らない便乗乞食の末路楽しみすぐるw
2018/01/14(日) 17:17:23.17ID:NCI5uSWy
韓国人はゴミだけどあのパワーは凄い
2018/01/14(日) 17:17:24.43ID:wHXIN8XY
ビットコ連動あげ来たわよ
2018/01/14(日) 17:17:28.71ID:PWhq+bfy
>>386
ですよねー
2018/01/14(日) 17:17:43.14ID:b87cEBLi
三菱とみずほのメガバンク2社は独自の仮想通貨を使用するという現実も受け入れたほうがいい

リップル社の発信してる情報を信じすぎないほうがいい、リップル社は自社が儲かればいいわけで当然ポジショントークもある
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:17:48.90ID:WtMBoRIA
>>389
リップルに全ツッパ一択でしょ(`・ω・´)
2018/01/14(日) 17:17:53.23ID:o9YdKT12
>>389
ショートに全額ぶっ込んでくるんじゃね?www
2018/01/14(日) 17:18:00.20ID:Nbwm4dS5
>>378
その頃には「うひゃーこれどこまで上がるんだろう、今手放したら一生後悔するかも」ってなってるはず
1/6の時のように
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:02.12ID:CHzK+WTA
IT革命で勝ち残ったWINDOWSは別に技術的に最も優れていたわけではない
最もサードパーティーが多かったから勝った
みんなに使われなければ技術的に優れていても意味はない
このへんを非中央集権が〜とか言う人は考慮してないように感じる
まあ今のうちは草コインで回してたほうが効率いいだろうけどね
2018/01/14(日) 17:18:24.94ID:qTQmyC3b
脳をフル回転させほんの数週間前と今後の見通しを総合的に鑑みれば
自ずと分かるじゃん
投資の素人意外はねw
XRPとリップルの今後は明るいし、uruとかアホの極み
まあ、uriたければ勝手にすればいい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:25.76ID:KhSYLqPA
どうせアリババもリップルなんだろ
あんなツイッターだすくらいだから交渉後だろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:40.54ID:0XhUMvow
おいこれ突き抜けるぞ(本日4回目)
2018/01/14(日) 17:18:56.76ID:BSWjDob3
今後は落ちる速度は加速しても上がる速度に抑制が掛かるのは宿命づけられてしまったからな
半値戻しの罪はデカい
いくら上がっても付きまとうし高値掴みの亡霊でお疲れ様よ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:57.59ID:WuIY3KuN
モナスレでリップルはもうダメ
モナはリップルより将来性があるとか言われるようになっててワロタ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:19:01.06ID:CPMOqGo+
私 言 い ま し た よ ね ?
本社からの1億枚売り浴びせあるって
価格調整があるって
高値である必要がないんですよ
仮想通貨じゃないんだし
2018/01/14(日) 17:19:14.11ID:wmjCU6T7
むっちゃ買い増したいのにJPYがない(((´・ω・`)))
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:19:20.47ID:rnDiZpgx
>>401
XRPに投資してる理由がそれ
正直それしかないかもしれん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:20:26.44ID:FnVBlpMV
>>408 イナゴたちはアコムしてたよ。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:20:26.49ID:Kc7rALCN
バ韓国の煽り受けすぎて嫌いになってきた。動きないし、もう利確して他行くわー。
2018/01/14(日) 17:20:40.74ID:VSPVbgtp
知識がある奴は売り、ガチホしてる奴らは400上がり待ち組、将来性に疑問がある
通貨としての価値以外に保有者が誰か、という事も市場では大事
2018/01/14(日) 17:20:56.36ID:z5klJ8yB
また抵抗してるのか
すごいな230の買い支え
2018/01/14(日) 17:21:02.64ID:ylT/xHrW
ガチホが手放すなら前の210前後でもうぶん投げてるだろ
マネーグラムは大きな上げにはならなかったがちょっとした精神安定剤にはなったはず
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:21:16.20ID:tm7ZUDEq
短期投資と長期投資、パフォーマンスが高いのはどちらかハッキリ結論出てるのに、なぜわからない人が多いのかわからんなぁ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:21:18.79ID:KhSYLqPA
グーグルも散々叩かれ
一月で10万が1億だからな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:21:22.83ID:1yggqPyt
>>397
独自通貨とxrpを使い分けるんだよ
速度も使い道も違うのも知らんのか
2018/01/14(日) 17:22:09.08ID:wmjCU6T7
>>403
だろうね
爆上げしてもおかしくないのに無理やり蓋されてるだけだろ
あと1か月以内には上がると思う
四半期の発表のときにでも上がるんじゃないかね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:22:24.09ID:WtMBoRIA
仮想通貨の良いところはどの通貨が交換されたかガラス張りのところだね
世界トップランナーの韓国ウォンをフォローするだけで億万長者
2018/01/14(日) 17:22:31.35ID:OqF6SwmW
NEOの長期にかけてみるわ
安定してるし配当ある
今後は配当系が伸びると思う
2018/01/14(日) 17:22:38.83ID:4o8gkJyz
>>346

普通の銘柄だった懸念材料になるけど
XRPの場合はXRP自体を送金に使うようになるってこと
で、世界中で送金をするようになったら現状の380億XRPじゃ足りなくなるのよ
と言うのも全世界の銀行間取引額の総額は2000兆円とも言われてるから
つまり、全世界で送金始まれば1000億XRP全て放出してちょうど良いくらいになる
2018/01/14(日) 17:22:39.10ID:BSWjDob3
>>408
未来の自分から借りればいいだろ
上がると信じてるなら余裕でペイできるだろ
ハイリターンで逆転するにはそのくらいのリスクは必要だよ
2018/01/14(日) 17:23:31.35ID:YyRT4se3
>>412
欲しいから売り煽りしてんだろ?そういうのを乞食と言う
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:23:56.00ID:CHzK+WTA
MUFGコイン Jコインはリップルとは競合しないだろう
今だってドルテザーはあるしリップルはそれらをつなぐ通貨だ
例えば日本で稼いだ円を出稼ぎ労働者が母国に送る
こういうのはMUFGコインでは賄えない
MUFGとドルをつなぐ仲介がリップル
2018/01/14(日) 17:23:56.79ID:zpcomDeo
400円から50円とかまで叩き落されて
30円組が泣くところが見たいw
350円でも利確しといて良かったわ
2018/01/14(日) 17:24:05.29ID:YB1PwsgH
普通に考えて3つの発表のうち頭に一番でかい案件持ってくるわけがないんだよなあ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:24:12.50ID:tQjPB84j
とりあえず練習しとくか


ガチ上げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このままMOOOOOOOONいっっっけぇぇぇぇぇ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:24:43.62ID:AC+eTvnG
やたら現実逃避してるけど、Bitcoinの2.5倍
モナコインの倍下がってる。
モナコインより下がる理由がわからん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:07.86ID:WtMBoRIA
韓国人の勇姿をニュースにすべき
リップルを信じたい(`・ω・´)
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:09.57ID:1xWfA3Yu
草コインは規制すべきだろ。
雨後のタケノコみたいに次々と新しい仮想通貨ができるが現実世界で使えるようになるとは思わない。

リップルは提携が進んでいて信頼できる。
2018/01/14(日) 17:25:15.48ID:o9YdKT12
>>426
普通は321か231だな
2018/01/14(日) 17:25:20.74ID:4NHxkPjw
需要より流通量の方が上がれば下がるしな
あんまりボラ無いよう調整されそう
2018/01/14(日) 17:25:22.25ID:AiNZUdBI
おちんちんコインなるものを作ろうと思う
男が女を買った時身ぐるみ剥がされるかもしれないじゃん?
そんな時仮想通貨でやり取りすればトラブルは起きにくい
娼婦に性病が確認されればブロックチェーンからその女とやった男にアラートが行くようにする
これで買春時の犯罪と性病リスクを低減させることができる
2018/01/14(日) 17:25:28.54ID:z5klJ8yB
USDも数時間前から1.90ドル維持してるし
売り煽りに狼狽する層はもう撤退完了かな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:33.80ID:AC+eTvnG
ちがうわ。
モナコインより6倍下がってる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:26:06.16ID:axhVo5qt
なんで一気に発表しないで小出しに出すんだ?このままズルズル下がるなこりゃ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:26:06.75ID:axhVo5qt
なんで一気に発表しないで小出しに出すんだ?このままズルズル下がるなこりゃ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:26:22.82ID:uRAdJykS
いい加減現実見ろよ...
2018/01/14(日) 17:26:35.89ID:CPMOqGo+
総悲観半端ないな
いつでも葬式会場ですねここ
本社が上げるの拒んでるんですよ
だから250〜300が適正
それ以上はなし


解    散!!!!!! 
2018/01/14(日) 17:27:03.17ID:YyRT4se3
リップルの売り先行してたらネムと同じチャートになるわけない
はい終了

https://i.imgur.com/4m2XNrT.jpg
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:12.28ID:rnDiZpgx
ICOでボコボコ意味不明な銘柄出し続けるのやめろよ
マジで害悪だわ、これこそ規制しろよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:20.05ID:1HwJdg6t
BBのチャートの設定値を保存させてくれ・・・
つらいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:27.55ID:SU7jVxyE
オフ会参加者には100リップルプレゼント( ^ω^ )
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:04.99ID:WL2BDs5x
本社があげたくないとかいってる売り煽りはいい加減本社HPくらいみたら?

それは迷信です
って明言してるじゃん
2018/01/14(日) 17:28:21.22ID:PBNPhxLD
>>440
ズッ友の絆強すぎる
2018/01/14(日) 17:28:21.47ID:LW6FdHLx
来たな、正式発表まで30時間弱か。
2018/01/14(日) 17:28:23.07ID:QVohAKIV
>>440
リップルとネムのバックがおんなじ連中だったら?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:31.62ID:IJVysSbc
>>424
仕組みは使っても為替相場で変換するんじゃ無い?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:32.67ID:4p6Iavnj
オワコン通貨
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:42.54ID:CHzK+WTA
ヨコヨコになるのは一定価格のところでリップルが10億XRPを売っているからだろう
2018/01/14(日) 17:28:44.37ID:YbE4eMba
しかし韓国人はなんでこんなにXRPを買いまくってるんだ?不思議でたまらん。
2018/01/14(日) 17:28:50.09ID:iS8Joseq
最近、リップルの将来性に疑問が出てしまった
しかし、我らが与沢大先生がガチホ推奨!というならガチホするまで

リップルは信じない
しかし
リップルを信じる与沢を信じる
2018/01/14(日) 17:29:03.43ID:o9YdKT12
>>446
なに発表すんの?
2018/01/14(日) 17:29:05.35ID:Nbwm4dS5
日本人が「送金手数料に1XRPかかります」と言われて高いと感じるか安いと感じるか
今の振込手数料考えると格安
もし5XRPだったら高すぎって感じる

まあ銀行側が手数料上乗せすると考えると1XRP200円くらいが妥当かね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:29:11.89ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/14(日) 17:29:36.23ID:/f7xX7de
おまえら短期的な値上がり狙うイナゴだよね、イナゴは草コイン食べに行った方がいいよ
2018/01/14(日) 17:30:05.64ID:wWeHSto7
>>454
10dropとかやで(XRP単価の10万分の1)
2018/01/14(日) 17:30:32.88ID:z5aQlgzX
仮想通貨を初めて3日目です
リップルとネムのズッ友理論の原因は何なんですか?調べても出てきません
2018/01/14(日) 17:30:37.20ID:I2MSXLHj
>>397
まだおまえみたいな恥ずかしい奴いたのか。xrpはそれ単体で使う目的で作られたんじゃないぞ。他の通貨と通貨の受け渡しをするトークンだよ。そうやって独自通貨が乱立するからハブ通貨のxrpがあるわけで。脳足りんな否定しか出来ないガキは引っ込んどけ。
2018/01/14(日) 17:31:00.46ID:wHXIN8XY
じわあげ
2018/01/14(日) 17:31:06.74ID:YyRT4se3
>>447
あ、リップル社が自社のロックアップ解除分を流してたらってことね
そうなるとリップル社はネムも大量保有してて同時に流してることになるw
2018/01/14(日) 17:31:09.07ID:zTp2L4BW
>>433
セックスコイン作れよ
エロのパワーは半端ないぞ
2018/01/14(日) 17:31:14.61ID:VSPVbgtp
送金スピードが速いのは良い、だが送金に1リップル使うとして今より価格があがっても使うのか?
価格変動が激しいものを使うのか?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:31:56.48ID:CPMOqGo+
>>444
迷信かしらんけど、
実際沈みッぱなしですよ?
どう説明付けるんですか?
もう、納得するためにでも、迷信を信じましょうよ!!!!(´◉◞౪◟◉)
2018/01/14(日) 17:32:04.55ID:iS8Joseq
>>458
友人になるのに理由が必要なのか?
つまり…そういうことだ
2018/01/14(日) 17:32:08.25ID:qWB8X57X
>>458
水はなぜ水なんですか?みたいな質問やで。
ズッ友はズッ友。
2018/01/14(日) 17:32:08.34ID:TPv3WO60
得体の知れない草コインが規制されるまでしばらくは横横続くかもね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:32:09.92ID:CHzK+WTA
>>452
リップルは信じる
与沢は金の嗅覚が鋭いのは間違いない
しかし毎月10億XRP売りのせいであんまり上がらないだろう
リップルが時価総額を上げたいと思ったときは売りを一時的にやめて操作できる
2018/01/14(日) 17:32:18.31ID:8y3rxQVp
dmmがr18コイン作ればいいのにな。なんかすっげえやつ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:32:22.28ID:72CT6qsa
>>454
0.0001とかの方がお得感あるで
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:32:24.36ID:axhVo5qt
>>462
そういう類いのもうあるから
2018/01/14(日) 17:32:30.35ID:PfpGBlwn
もしかしてこれ、CC、240も戻さないんじゃないのか?
2018/01/14(日) 17:33:13.72ID:ylT/xHrW
>>425
もういちど買っとけ
また上がるの自分でも気づいてるだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:33:15.07ID:JcRHk3Bh
>>463
だから最小単位が1じゃないって
2018/01/14(日) 17:33:15.87ID:z5klJ8yB
お母さん!
リップルが!リップルが!
上げ材料なしで自力で235タッチしたよ!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:33:19.74ID:aVvkpcyG
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/843/57/N000/000/023/145432561625364045178_sala14.jpg
2018/01/14(日) 17:33:30.19ID:aDWl69EV
>>443
今より100円くらい高値で1億円分買ったの?(^ω^)
2018/01/14(日) 17:33:38.17ID:Nbwm4dS5
>>463
送金速度が早いと価格変動の影響をほぼ無くせる
2018/01/14(日) 17:33:48.04ID:d7fJlq4/
全体的にアルトや草が停滞気味なんだが何かあったか?
2018/01/14(日) 17:33:50.16ID:iS8Joseq
>>468
あいつは鼻の効く豚だからな…
2018/01/14(日) 17:35:10.23ID:PrQVmYZE
どんと祭行ってお祈りしてきた効果出てきたな
2018/01/14(日) 17:35:13.68ID:mSJPj7eu
ワイみたいにペット感覚でリップル愛でてるガイジおる?
ワイジからしたら今は少し不機嫌なだけや
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:35:40.58ID:SU7jVxyE
慶応にいたころヨザワと呑んだことある( ^ω^ )
2018/01/14(日) 17:35:43.33ID:CgXOfGHR
VIBEが伸びてるぞお前ら急げ
2018/01/14(日) 17:35:45.13ID:wmjCU6T7
>>410>>422
いやあることはあるけど口座に入ってないんだよ……
まあ間に合うかわからんけど入れてくるわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:35:53.43ID:IN/FGOST
>>455
正直ICO増えすぎだわ。
中に1つくらいはツァーリボンバ級の爆弾が有りそう。(悪い意味で)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:02.15ID:coiGClCG
今ガチホガチホいってんのは350〜400台で買ったアホのみやろw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:06.32ID:AC+eTvnG
>>444
どこにそんなの書いてるの?
デマ危険!
2018/01/14(日) 17:36:12.11ID:WL2BDs5x
あれ、もしかしてだけど、仮想通貨バブル終わったんじゃね?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:13.06ID:JcRHk3Bh
>>479
ビットコに全部ひっぱられてるだけ
2018/01/14(日) 17:36:20.64ID:nOsL+skY
○ップル買ってくるかな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:33.54ID:SU7jVxyE
>>477
二桁で買ったよ( ^ω^ )
2018/01/14(日) 17:36:45.23ID:YyRT4se3
リップル社は毎月10億のロックアップを解除するからと言って全額流すわけではない
当面の価格を見ながら、これは材料が出るごとにXRPの価格が上昇すると考えているなら
3億とか適当な額しか流さないだろ
もし10億づつ流すことによって暴落してしまったら、2018年2月の時点で残り540億、3月なら530億を抱えて
途方に暮れることになる。こんなことぐらい子供でもわかるだろw
つまり材料が出きった後に流すのがセオリーなんだよ
2018/01/14(日) 17:36:47.81ID:slyFwxwF
277で1800の雑魚が通ります
2018/01/14(日) 17:37:10.46ID:r6+PLVgL
韓国の発表までみんな慎重になってるんだよ
ガチホしてれば上がる時代は終わった
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:37:10.06ID:JcRHk3Bh
>>491
マップルはコンビニで!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:37:30.20ID:4p6Iavnj
>>462
たしかすでにあったぞそれ
2018/01/14(日) 17:37:30.64ID:YB1PwsgH
今日240行っても行かなくてもどうでも良いよ
まるで意味なんて無い

発表有るまでは短期の遊び場
そんなんで一喜一憂するホルダーなんていない
2018/01/14(日) 17:38:06.83ID:aMwHc2ct
お前らへんなクスリ決めてるんとちゃうか?落ち着けよw
口の端に泡できてんぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:38:16.99ID:axhVo5qt
>>483
えらい差がついたなw
一方はビリオネアで一方はニートになるとはな
2018/01/14(日) 17:38:24.88ID:aDWl69EV
>>492
100万円分で良いんでください(^ω^)
2018/01/14(日) 17:38:44.53ID:KTlWtA2Z
1000いくぞっ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:01.52ID:RFyvan5R
アダルトコインいいな
2018/01/14(日) 17:39:36.94ID:z5klJ8yB
うお、ついに235を上に抜けやがった
2018/01/14(日) 17:39:38.62ID:qsvwy/TY
やば第2波の爆下げビットコきたで
2018/01/14(日) 17:39:39.98ID:wHXIN8XY
きたわよぉ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:48.40ID:CHzK+WTA
しかしビットコインがライトニング対応したら?
リップルどーなっちゃうの
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:50.72ID:SU7jVxyE
>>501
オフ会参加者があなただけだったらいいよ( ^ω^ )
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:54.72ID:f5beMW0J
すまん、イーサークラシック持ってないアホおる?
2018/01/14(日) 17:39:55.09ID:iS8Joseq
さ、売り煽りも卒業したし、今日から買い煽りを頑張りますかねぇ

リップル上がるから買えよ〜
2018/01/14(日) 17:39:55.39ID:qsvwy/TY
天井掴みならんように気を付けろ
2018/01/14(日) 17:40:09.32ID:vX00Xmq0
まず間違いなく上がるがいつ上がるかはわからんなあ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:40:12.58ID:6q1GdBy3
>>415
パフォーマンス高いのは短期回転
2018/01/14(日) 17:40:38.12ID:qsvwy/TY
はーいw
ビットコ連動下げきましたw
2018/01/14(日) 17:40:46.70ID:dgTl5XpM
年末にはあがってるんだから黙って待てよ
280円ぐらいにはなるから
2018/01/14(日) 17:40:47.54ID:GZHn7689
BTC下がってるのにリップル上がってるということは流れがきた
2018/01/14(日) 17:40:57.65ID:i5y145le
暴騰サイン出た
2018/01/14(日) 17:41:04.50ID:qsvwy/TY
いや下がったぞwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:41:04.54ID:T/JdkMus
さあ始まるザマス!
2018/01/14(日) 17:41:37.90ID:iS8Joseq
リップルスレ、人減ったなぁ
去年の12月上旬くらいの勢いになってもうた
2018/01/14(日) 17:41:51.50ID:dgTl5XpM
10000とかなると期待して買った人は冷静になった方がいい。ないから
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:41:54.87ID:CHzK+WTA
まあ全通貨引き連れて全体の時価総額がとりあえず今の10倍になってくれればいい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:41:59.59ID:nRm4A+g4
>>517
嘘つけ
上がったらち●こだすよ
2018/01/14(日) 17:42:25.64ID:hV6DXuRY
少しイーサに逃がしたわ
すごく気持ちが楽になった
2018/01/14(日) 17:42:46.42ID:f9CKypH4
やっぱ日曜なるとさげるなー
株と仮想通貨で回転してるやつがいるわ
簡単にカモれるしな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:42:55.39ID:nCHorgNn
5000円になって下さい
2018/01/14(日) 17:43:20.28ID:OEL7o+PR
ワイも疲れたから、イーサに逃したら気が楽になったわ。
200円切ったら買いに来るわ
2018/01/14(日) 17:43:30.78ID:W3in7Oe8
>>524
今からイーサへ逃がすとは
2018/01/14(日) 17:43:30.90ID:ylT/xHrW
とはいえ国内で買えるアルトで数か月後いまより下がるコインなんてあるのかね
CCとか中期で見たらすべて上げてるように見えるが
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:43:39.61ID:SU7jVxyE
>>500
ニートじゃない。今日もクタクタです( ^ω^ )
2018/01/14(日) 17:43:56.86ID:VSPVbgtp
>>528
今イーサは熱いよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:44:19.35ID:T/JdkMus
損切り多すぎ。しかもポチポチ病よくないよ
2018/01/14(日) 17:44:36.03ID:PBNPhxLD
今イーサって油をかぶって火柱に飛び込むイナゴの鑑じゃねえか
2018/01/14(日) 17:44:37.25ID:f9CKypH4
イーサもう熱くないだろ・・・退避するならアベコインにしたほうがマシ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:44:56.68ID:ZuksAe3Y
>>520
12月上旬の30未満の頃はもっといなかったぞ

勢いが上位に来てなかった
2018/01/14(日) 17:45:24.35ID:wmjCU6T7
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010015-nshaberu-ent
>森永)bitcoinというのは“管理者がいない通貨”です。例えば我々が使っている「日本銀行券」は日本銀行が発行しているわけです。
>bitcoinやEthereum(イーサリアム)、ripple(リップル)などいろいろとあるのですが、
>これは誰が発行して誰が管理しているかが分からないのですよ。


えっこれマジ?
2018/01/14(日) 17:45:25.36ID:F551fv0d
イーサは確実に30万いくからなあ
このゴミはもう300すら無理でしょうね
2018/01/14(日) 17:45:30.89ID:d7fJlq4/
リップルを一部分、サイダーやジャパンに変えてみたけどさて、吉と出るか凶と出るか
2018/01/14(日) 17:45:44.32ID:W3in7Oe8
>>531
わいはむしろ今日イーサ売ったで。
イーサは順調で安全やという空気がなんか気になる
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:45:50.13ID:fNB8a3DR
まるでメッシかのようなフェイント
2018/01/14(日) 17:46:01.73ID:B4IhDnHe
>>524
なんでイーサ
高値掴みキャッチャーでも目指してんの
まぁイーサなら長期下げトレ入っても1〜2ヶ月で復帰出来るだろうが
ライトコインとかキャッシュが手堅いんじゃねーの
2018/01/14(日) 17:46:05.74ID:iS8Joseq
>>535
人気通貨になりましたなぁ
2018/01/14(日) 17:46:10.17ID:qsvwy/TY
ビットコの機嫌次第だから210以外で買うのは自殺行為やで
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:15.01ID:ZuksAe3Y
今イーサに逃がすってw

典型的イナゴで草

どうせXRPも200円以上で買ったんだろw
2018/01/14(日) 17:46:21.27ID:d7fJlq4/
イーサは三月に爆上げという噂あるよ
2018/01/14(日) 17:46:36.52ID:aafFTEqM
これ誰が売ってるんだ?
30円の時も85円の時も感じたけど不自然よね。ビットコイン建が悪さしてるのか?
2018/01/14(日) 17:46:40.20ID:aDWl69EV
>>508
シダックスの株主優待あるからそこにしようぜ(^ω^)
2018/01/14(日) 17:46:43.35ID:slyFwxwF
クタクタな人だからこそリップルなんじゃないかな
与沢も上がる時は桁違いって言ってたんでしょ?

毎日回転とか仕事だけで疲れてるから出来ないよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:48.89ID:KL2RfU60
15日まで上がるよ↑↑
2018/01/14(日) 17:46:57.55ID:VSPVbgtp
>>539
それは惜しいことをしたな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:47:02.60ID:WL2BDs5x
中央集権ガーとか言われてるけど
イーサも実質中央集権に切り替わってるからな
トップが自分の下で管理するって言ってるし
2018/01/14(日) 17:47:33.84ID:VSPVbgtp
イーサは爆上げはしないが安定して資産を増やすのには最適
2018/01/14(日) 17:47:36.62ID:Nbwm4dS5
>>537
どの通貨もバブル期の数字を超えられないよ(当面は)
リップルは350も超えられないだろうなあ
2018/01/14(日) 17:47:39.79ID:4o8gkJyz
何度も言うがXRPが送金で使われるようになったら
毎月10億の流入など屁みたいなものだ
なんの影響もない
2018/01/14(日) 17:47:41.38ID:f9CKypH4
いやさすがに今からイーサはリップル以上にねーわwwww
マジレスだぞこれwww
2018/01/14(日) 17:47:55.01ID:b87cEBLi
今ならまだ逃げられる、本当に崩壊したら終わりだと気づいて欲しい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:48:13.26ID:ZuksAe3Y
>>545
今リップルをホールド出来ない奴が3月まで待てるわけないやんw
2018/01/14(日) 17:48:15.36ID:Tjem8WC1
>>538
サイダーはさすがにもう高値掴みやね
2018/01/14(日) 17:48:15.71ID:bCq0CUAq
12月半ばから上がりはじめて、年末年始暴騰して、400つけて暴落して、ジリジリ下がって、、、
これたかだか1ヵ月の出来事なんだな。
すごく長く感じる。
2018/01/14(日) 17:48:17.35ID:ReaRQ/jN
kucoinにある銘柄、売ってXRPに換える場合、いったんJPYにするより、
ETHでバイナンスに送ってETHからXRPに換える方がいいの?
2018/01/14(日) 17:48:42.70ID:hV6DXuRY
>>537
確実なことはないだろうけど、リップルは280の壁が厚すぎる
抜けても300の壁、それが400まで続くんだよね
2018/01/14(日) 17:48:42.59ID:dgTl5XpM
イーサの話はもういいさってかww
2018/01/14(日) 17:49:12.70ID:d7fJlq4/
あーまた全体下げきてる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:49:33.29ID:y2gEyqy7
このくそこいん
2018/01/14(日) 17:49:45.63ID:dgTl5XpM
400タッチしただけでもえらいもんよ
2018/01/14(日) 17:49:52.20ID:d7fJlq4/
>>558
時価総額的にここから5倍は硬いらしい
2018/01/14(日) 17:50:17.22ID:F7PYN0HL
ちょっと上がるとデカい売りが降ってくる。
ちょっと売り圧強すぎやろ?
2018/01/14(日) 17:50:23.34ID:8y3rxQVp
>>554
そうそう。だからまたロックアップして欲しいよね。実用化まで5年はかかるでしょ
2018/01/14(日) 17:51:29.60ID:4NHxkPjw
材料無しじゃ上がらんわな
平日どうなるかだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:51:42.39ID:IN/FGOST
仮想通貨は15分足とかで見てたらクッタクタになる。
4時間足とか長期的に見るべし。
2018/01/14(日) 17:51:50.14ID:Tjem8WC1
>>566
明日のWP次第やで詐欺だと暴落やね

わいは100サトシのときに3000リップル崩して仕込み済みや
2018/01/14(日) 17:52:09.24ID:z5klJ8yB
材料無しでここまで耐えただけですごい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:52:18.22ID:CHzK+WTA
ビットコインだって99.99%の人は蚊帳の外関係ないとこでハードフォークだなんだって決められているわけで実際は中央集権
しかも51%握ってしまえてればやりたい放題の絶対統制共産主義だろう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:52:43.40ID:QhD7y7wi
>>567
皆心の中では早く手放したいんだよ、このゲリを
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:00.32ID:W7NKpdgJ
SBIVC早く稼働しないかな?
2018/01/14(日) 17:53:12.20ID:78qrsGW9
数十円の動きで楽しめるお前達が羨ましいわw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:45.61ID:W1VbUdEl
キムチ猿と心中したくないわ
2018/01/14(日) 17:54:11.76ID:F7PYN0HL
>>572
MoneyGramっていう結構イイ材料あったやん。
それでこのチャートやで
マジで売り圧強すぎるやろ
2018/01/14(日) 17:54:42.36ID:S6aKHm5G
マジで弱くなったなあ
また400円いくまで何か月もかかりそうだな
下の方で買い増しできる奴はイイが、大半をこれより上で買った新参は、
たとえガチホでまた上がる可能性高くても
機会損失半端ないな
2018/01/14(日) 17:55:35.58ID:n+4EjiJ3
時期が来るまで上げさせないのかもな
と言うことは、今が買い。
2018/01/14(日) 17:56:23.42ID:B4IhDnHe
材料ありで上がらないのがリップルのすごいところやぞ
2018/01/14(日) 17:56:29.03ID:d7fJlq4/
>>579
わざと損出して同じ枚数買い直して節税するのに使えるからある程度高値掴みは持っとくと年末の調整に有利ではある
雑所得の節税手段はそれしかないくらい唯一とも言えるやり方だしな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:56:32.78ID:W7NKpdgJ
あと数日でリップルのフォロワー数はビットコを抜く
そして爆上げするはずだ
2018/01/14(日) 17:56:33.42ID:wmjCU6T7
なあこれ>>536
xrpって誰が発行してるかわからないの?
2018/01/14(日) 17:56:42.83ID:nBM21efn
機会損失(笑)

おまえが求めてるのはボラだろ(笑)
2018/01/14(日) 17:57:24.46ID:B4IhDnHe
>>583
はっはー面白い冗談だ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:57:59.24ID:afJJeEzC
買う人いないと下がるんだな
2018/01/14(日) 17:58:12.30ID:YyRT4se3
>>536
森永は脂身丼とか食って喜んでるハゲだから放置でいいw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:58:51.61ID:9M3Ah5yR
時価総額3位になったんだな
2018/01/14(日) 17:59:11.76ID:wmjCU6T7
>>585
要は自分が保有してる通貨のイナゴに来てくださいって言ってるだけだよな
どうでもええやんけ赤の他人が機会損失しようが含み損出そうが
2018/01/14(日) 17:59:23.75ID:MKax4ItK
去年20円前後で散々押さえ付けといて突然100まで掛け上がり
そこから更に一ヶ月もしないうちに400円。あの動き見てたら
価格は大口に徹底的に操作されてるのわかるだろ
2018/01/14(日) 17:59:27.47ID:qsvwy/TY
>>587
買う人というかビットコの下げ終わるまで誰も買わない
買うのはショートできるプロのみ
素人買うと天井に残される
2018/01/14(日) 18:00:28.87ID:yhwEM9H5
>>536
そこがいいんだよ仮想通貨の胆
2018/01/14(日) 18:02:09.44ID:wHXIN8XY
>>588
なんとかザップで体引き締めたんちゃう
2018/01/14(日) 18:02:15.05ID:CPPrd8Ld
こりゃビットコインが今にも逝きそうだ
2018/01/14(日) 18:02:19.94ID:YyRT4se3
>>584
XRPはリップル社が発行管理してるよ
森永は広く浅い知識はあるけど深く勉強する習慣がないんでしょ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:03:08.74ID:3w8VnWAW
とりあえずイーサ全て売ってリップルにブチ込みました。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:03:37.17ID:CHzK+WTA
中央銀行が国営銀行だという神話
暗号通貨が非中央集権だという神話
2018/01/14(日) 18:03:50.99ID:wmjCU6T7
>>591
ほんこれ
まあ全員がそれに気付けばいくら大口が抑えてても上がりかねんし
今がチャンスだな
2018/01/14(日) 18:04:19.79ID:z5klJ8yB
>>597
イーサの売り時は知らんけど
リップルは完全に底だから正しい選択
2018/01/14(日) 18:04:29.07ID:S6aKHm5G
そういやそろそr確定申告の時期だな
昨年の確定利益はほぼBFのFXだから簡単だわ
海外やら送金やら草買ってバクエキの奴はどうすんだろね
めんどすぎるやろ
2018/01/14(日) 18:05:46.60ID:YyRT4se3
>>594
ちょっとリバウンドしてるらしいwでも昔よりはましだな
2018/01/14(日) 18:06:18.80ID:wHOLfkMy
普段は仕手に遊ばれて値段が安定せず、いざ大きな上げ材料が来ても大して上がらない
このコインのどこに実用性があるの?
2018/01/14(日) 18:06:51.16ID:qsvwy/TY
ビットコで聞いてきたけど当分下がるってよ
だから今新規買うのは無謀だぜ
2018/01/14(日) 18:07:26.56ID:KTlWtA2Z
今週は500いくぞっ
2018/01/14(日) 18:07:34.11ID:qsvwy/TY
しかも去年の大暴落なみにやばいっぽいらしいです
2018/01/14(日) 18:08:16.51ID:scn4UGu5
>>604
下がってる時に買う方が難民出さなくて済むだろ
2018/01/14(日) 18:08:34.34ID:o9YdKT12
ビットコ80000まで落ちたらリップルはいくらになるんやろか?
2018/01/14(日) 18:08:43.40ID:+3I/7AtH
送金早くて助かる奴って誰だよ
むしろ更に仕事がかつかつになりそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:08:50.56ID:WL2BDs5x
>>606
ソースは?
願望だったらさようなら
2018/01/14(日) 18:09:27.01ID:qsvwy/TY
>>607
だけどかなりやばいやつだから今買うと取り残される可能性あり
大暴落のときだと50円は下がったからね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:09:42.98ID:1HwJdg6t
>>608
ビットコで落ちるのはBOTの資産が落ちるだけだから
人の資産はアルトに流れるからアルトの方が価格上がると思う
2018/01/14(日) 18:09:48.57ID:S6aKHm5G
>>604
ヨコヨコしだしたら時間かかるからな
3歩進んで4歩下がる、の繰り返し
みんながまた下がるだろってとこで、上げてくるだろ
買い増すならそこだな
2018/01/14(日) 18:09:57.26ID:lxWY95Zh
あ、これモナコインと同じ動きしてる
2018/01/14(日) 18:10:31.19ID:z5klJ8yB
送金用通貨として、値段の変動が大きいのはどうか?
という書き込みをチラチラ見かけるけど、
例えば日本の口座にある1000万円を
アメリカの口座にドルとして送りたい場合、
内部的な処理は、
1000万で円建てリップル調達
→リップルをアメリカの口座に送金
→即座にドル建てでリップルを売る

ってことをやるんじゃないの?
送金に2秒かかるなら、
2秒間の為替変動リスクってことでは?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:10:35.30ID:ZiAc7q3m
なあ、俺気づいたんだが確かにリップルは実用化されてリップル社万歳ってなるのは分かるんだが
投機としてはもう終わったんじゃないのか?
2018/01/14(日) 18:10:44.64ID:WE38wRHk
MoneyGramとかSBIが実運用で使いだしたらなんとかなるやろ。
2018/01/14(日) 18:11:50.66ID:QkRKK6l+
SBIいつ始まるんだよ取扱い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:11:54.48ID:JcRHk3Bh
>>609
海外勢だよ
2018/01/14(日) 18:12:20.09ID:eeqKIo3C
なんとかなるものを投機とは言わないのでは
2018/01/14(日) 18:12:30.91ID:2xZMPOUf
>>69
6円ホルダーやで
2018/01/14(日) 18:12:32.79ID:d7fJlq4/
btc下げ止まらないんだがやばいだろ
2018/01/14(日) 18:12:44.14ID:YyRT4se3
エクセルで管理すると楽みたいね
2018/01/14(日) 18:12:51.40ID:nWYESKL6
>>274
いま何枚?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:02.30ID:DKLIEfHT
通貨にとって安定性が一番重要なのになんでビット建なんて不安定なことするんだろうね?
2018/01/14(日) 18:13:12.91ID:qsvwy/TY
ビットコではショートや逆指値をしばいてやろうって動きがあるらしい
だからいつも通り反転させないでフェイク入れて焼いて倒してるらいいですね
2018/01/14(日) 18:13:27.93ID:scn4UGu5
>>611
悲鳴をあげてるのは上がってる時に掴んでる層だから
主要アルトは下がってる時に買えば間違えない
2018/01/14(日) 18:13:33.79ID:wmjCU6T7
>>609
社畜を飼ってる奴
2018/01/14(日) 18:13:46.47ID:4NHxkPjw
>>616
成熟すると値幅出ないからな
FXで主要通貨と途上国のマイナー通貨だとマイナー通貨の方がボラあるのと同じ
暴落リスクも低くなるから元手が大きい人の安定運用がメインになるかもな
2018/01/14(日) 18:13:52.37ID:olY0rWsS
私が買うと下がる(笑)
2018/01/14(日) 18:14:49.03ID:qsvwy/TY
終わったコインのいい例はモナです
900円で落ち着いてますw
2018/01/14(日) 18:14:50.04ID:S6aKHm5G
>>616
時価総額見てない奴は、馬鹿げた予想サイトみせて
1000ドルとかアホなこと言ってたからなw
そんな予言当たるわけがない
昨年の今ここまで仮想通貨が上がるなんて予想してた奴はほんの一握り

投資するときに、みんながイイと言うものにロクな物はないw
焦らず余裕もって買い増すしかない

https://i.imgur.com/mA5l6uj.jpg
2018/01/14(日) 18:15:11.32ID:PBNPhxLD
各所のコミュニティで直近の値動きに対して漠然とした期待感が高まりつつあるのを感じる
2018/01/14(日) 18:15:17.39ID:8y3rxQVp
いくらビットコが下げようとも225が跳ね返してくれるわあああ
2018/01/14(日) 18:15:26.21ID:7qsYowF4
ガチホ君涙目やね
2018/01/14(日) 18:15:57.50ID:FglALz9F
>>617
一瞬50円ほど上がってまた暴落すると思うよ
2018/01/14(日) 18:16:04.80ID:AjV7dDgM
>>69
ちょいちょいその質問あるな
1円ホルダーやで
この自慢聞いてどうするんや?
2018/01/14(日) 18:16:22.10ID:F7PYN0HL
ビットコ兄貴w
2018/01/14(日) 18:16:38.63ID:qsvwy/TY
仮想通貨も短期向けになってきたのかもしれませんねー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:50.50ID:IN/FGOST
>>622
今日中に150台に食い込むならさすがにやばいかもね。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:20.48ID:0Mrr5BWO
もう買っても上がらないんだから
下げればいいのにな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:47.35ID:FnVBlpMV
ETCに流れてんのかな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:18:46.87ID:QXr+pFxy
sbi開始してもそんな上がるんかな。
XRP欲しい人はどっかで買ってそう。

株組が来やすくなるのか?
2018/01/14(日) 18:18:48.00ID:zpcomDeo
世界中の投機家が逃げ場を探してる
だからいかに早く売り抜けるかババ抜き状態だね
2018/01/14(日) 18:18:56.19ID:hFfDIv4J
ID:nH6UAKuK

軽犯罪法1条22号
二十二号 こじきをし、又はこじきをさせた者

罰せられるのは乞食をした人間だけだと勘違いされるが実は違う
乞食をさせた人間も罰せられるのだ
昨今、ネット乞食をしたものが書類送検されたのは記憶に新しいが、
罰則自体は重い罪ではない
しかし、実名報道されることにより社会的に大きな制裁を受けるのである

近日、リップル総合スレにて「イーサくばります」などと乞食斡旋を頻繁に行っていた
人間がいたが、彼は自らの行動が違法であることを全く理解していないのである
仮想通貨というのはその利便性がゆえにこのような乞食が今後増殖する可能性が大である
小生はそのような反社会的行為には断固として戦う所存である

以上が小生の決意表明である
2018/01/14(日) 18:20:00.83ID:QoD7Z7Uo
ようこそ、第二のモナコインへ…
2018/01/14(日) 18:20:21.62ID:zKOpE0oo
いつの間にかズっ友もだいぶ下げてるな
2018/01/14(日) 18:20:31.22ID:qsvwy/TY
下げ幅だけどビットコ大暴落言われてるけど
リップルの方が下げ率高いんだよな

このままいくとこっちが最初に終わる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:21:30.66ID:6R2KcDxT
リップル20円になるってマ?
1000万が100万に
億が1000になるとか激アツですね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:22:20.60ID:WXVyAgoI
いくで
やるで
リップル
買いましや
2018/01/14(日) 18:22:25.71ID:2xZMPOUf
>>454
もう少しちゃんと調べてから言った方がいい
2018/01/14(日) 18:22:49.33ID:wmjCU6T7
>>642
なんでやねん
2018/01/14(日) 18:23:01.17ID:eJB5qb8L
>>627
今はなんぼが下がってると言えるか分からなくなってきた
2018/01/14(日) 18:23:16.57ID:2xZMPOUf
>>463
多分キミはお金を失うだろうね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:23:25.66ID:WL2BDs5x
公式で値段あげたいっていってんだろーが
2018/01/14(日) 18:23:35.66ID:zpcomDeo
>>649
20円はないけど50円くらいになると思われる
結局買ってるのは日本人と韓国人だけだからね
それ以外の国で買われないから伸び代がない
2018/01/14(日) 18:24:02.47ID:f8Y6+596
俺リップルが1000円になったらプロポーズするんだ。
2018/01/14(日) 18:24:21.30ID:F7PYN0HL
ここまで下がっちまうと、
確定申告で税金払う為に大量に泣く泣く売り払う奴出そうだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:42.96ID:WXVyAgoI
250以上で建てた人は200割りで損切りでOKやで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:49.26ID:YvZ3OuMc
俺の200万がみるみる減っていく…
2018/01/14(日) 18:25:26.96ID:wmjCU6T7
>>657
年内到達すると思うがお前は死にそう
2018/01/14(日) 18:25:34.06ID:scn4UGu5
>>658
上がってれば売らないの?
2018/01/14(日) 18:25:42.15ID:8y3rxQVp
いま含み損180万ぐらい。エヘッ
2018/01/14(日) 18:25:45.59ID:z5klJ8yB
どうしても230割れないから
売り煽りが急に増えてきた笑
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:25:56.36ID:dWpTE60y
>>660
いくらで仕込んだの?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:25:56.84ID:r/+A3nH9
第二のモナコインで草
おまえら早く売れよ
2018/01/14(日) 18:26:08.15ID:F7PYN0HL
>>662
上がってれば売る枚数は少しで良い。
2018/01/14(日) 18:26:08.64ID:PBNPhxLD
>>655
俺もそれにすがりたいけど唯一の懸念はソースの記事を書いたのが外部のライターで
サイト内にしっかり
"Ripple Insightsでは業界の最新情報、専門家の視点や詳細な市場分析を提供しています。外部の執筆者の見解は当社のものではありません。"
って書いてあることやね
2018/01/14(日) 18:26:20.84ID:GpdWbGMZ
現物買いだから
2018/01/14(日) 18:26:30.65ID:wmjCU6T7
>>658
あと1か月以上猶予あるじゃん
2018/01/14(日) 18:26:42.55ID:fwbnetzK
>>666
モナスレで言えよ
2018/01/14(日) 18:26:53.37ID:YyRT4se3
>>657
フラグたてんなwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:26:56.28ID:RGIUBlBJ
先月のような安定した上昇が来るとしたら、韓国問題が終わって提携発表が終わってから実際に送金が始まって、使われ出してからだろうね。

スケジュール的には不備がなければ年内でここまで行く予定のようだ。
それ以後は周囲の様子を伺った企業が参入して、その頃にはXRPがビットコインに引きずられなくなるかも。
2018/01/14(日) 18:27:06.49ID:FPStENzL
いくらが買いかわからないけどリップル買うわ。リップル社がやろうとしてることは凄いし最終的には損はないだろ。機会損失に焦点を当てるとその通り。問題は今の価格が高すぎることだわ。
2018/01/14(日) 18:27:34.51ID:jDRrJOqm
あーこれ、ブリフラっすわ
2018/01/14(日) 18:27:56.87ID:scn4UGu5
>>667
利確するの前提の話だろうよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:28:01.54ID:DKLIEfHT
>>615
即座に売れればいいけどね、それに今は送金に10分ぐらいかかるしこれから件数増えるとさらに遅くなる
今の価格で5分5円の値動きあるのにリスク大きいと思う。価格上がれば安定するって言う人いるけど理屈がよくわからん
2018/01/14(日) 18:28:05.35ID:b460qlRX
>>656
いくら損切りしたか知らんけどみっともないぞ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:28:10.39ID:CHzK+WTA
うーんまじでリップルが10億XRP売りを辞めない限り上がることはないだろう
2018/01/14(日) 18:28:43.32ID:F7PYN0HL
>>675
つうかここ最近は下落する逆ブリフラになってねーか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:28:59.33ID:r/+A3nH9
>>671
第二が読めないのかよ^^
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:29:12.91ID:CHzK+WTA
せめてあと3倍位の時価総額で安定してくれれば
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:29:38.84ID:YvZ3OuMc
>>665
330円くらい
年末に登録完了して銀行振込で入金したのが大失敗だったよ
1月4日までどんどん上がっていって3日の日とかすげー苦しかった
2018/01/14(日) 18:29:52.00ID:NCI5uSWy
モナの底ってどのあたりだろうなあ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:30:30.34ID:3l1AXCn0
>>679
最大の場合が10億ね。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:31:00.31ID:+5BuMfjC
リップルだけじゃなくネムも終わってるじゃん
2018/01/14(日) 18:31:12.83ID:F7PYN0HL
>>679
つうか中途半端にXRPが上がっちまったせいで、10億XRPの放出の破壊力が増している。
いっそのこと一回1桁まで落としてそこで一気に550億XRPを全放出すべき。
2018/01/14(日) 18:31:23.93ID:zpcomDeo
>>678
いや普通に350円利確組

将来性がないと判断して250円からショート入れてる
2018/01/14(日) 18:32:19.73ID:8xyuhnyE
>>578
そうね、Amazonとかアリババが仮に来たとしてもどの程度上がるのか分からんね。もう、ニュースで上がらないような気もする。あとは実需でどうなるかだな。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:35.26ID:nRNIDco8
うるさい
絶対上がる
10000円になる
2018/01/14(日) 18:32:36.86ID:QoD7Z7Uo
>>682
緩やかに伸びていればな……と思ったが仮想通貨は全部おもちゃにされてましたね
2018/01/14(日) 18:32:38.91ID:PrQVmYZE
そろそろ220円代か
明日起きたら100円代もあるのかな(ToT)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:50.22ID:CHzK+WTA
普通に考えて権利は全部行使してるよなあ
2018/01/14(日) 18:32:49.71ID:PBNPhxLD
>>687
アフォか
投機目的じゃないっつってんのにそんな事してもデメリットしかないよ
2018/01/14(日) 18:34:01.31ID:vX00Xmq0
ん?
1000円は通過点だよ?
2018/01/14(日) 18:34:20.33ID:+3I/7AtH
ほとんどの奴が損切りせんよな
そういうヤツラって含み益+もうこれ以上は無いっていう限定的な区間でしか売らないからな
2018/01/14(日) 18:34:46.33ID:LdB0FM+Z
イーサとリップル持ちなんだがイーサの良さってなによ?そんなに良いか?
2018/01/14(日) 18:34:48.80ID:o9YdKT12
提携発表がいつ来るかわからんから、ポジらずにはいられない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:34:59.58ID:CHzK+WTA
まあでも10億x200円で2000億か
それくらいなら一気に乗り越えられないこともないが毎月だからな
2018/01/14(日) 18:35:29.47ID:wmjCU6T7
リップル社が毎月10億xrp売ると思ってる奴は
貯金6000万収入無しでクレカ限度額100万なら毎月きっちり100万使うと思ってるようなもん
きちがいやろ
臨時で100万使う月もあるかもしれんけど普通は計画的に使うわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:35:36.66ID:MHMmY8dg
>>697
ICOに参加できる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:35:53.23ID:zngi1+BG
まだ、団塊が買いにきてないだろ

認知13%くらいだからな、仮想通貨は
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:36:01.04ID:sNCMpAej
リップルはかい?もう少し下がるの待つべき?
2018/01/14(日) 18:36:25.81ID:YyRT4se3
MoneyGramとの提携が発表されてから底なしで落ちることがなくなった気がする
連れ下がりでも底が固くなった印象
2018/01/14(日) 18:36:35.60ID:F7PYN0HL
>>694
俺たちや銀行とかは1桁でXRPを大量に仕込めてみんなWINWINやんけ。
嫌がるのはカネの亡者のリップル社だけや
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:10.31ID:WXVyAgoI
>>703
五万買い
2018/01/14(日) 18:37:13.54ID:PBNPhxLD
>>705
いや即ゴミになるからそのRipple
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:17.17ID:p8gnrqx7
BB229w
2018/01/14(日) 18:37:27.82ID:aafFTEqM
イーサは後付けで色々やれるフレキシブルなところが魅力。能力の底が見えないのと営業力でドル建強い。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:33.00ID:CHzK+WTA
>>700
その例えはぜんぜん違うなあ
貯金じゃなくて株価みたいなもんだしな
しかも今月分の権利は今月中に売らないと消えちまうんだろ
だったらバク騰げ後に10億売るのは正常な反応
2018/01/14(日) 18:37:37.06ID:QoD7Z7Uo
>>703
ぶん投げを待て
2018/01/14(日) 18:37:37.83ID:z5klJ8yB
>>703
220まで落ちたら買おうと待ち構えて
数時間230から落ちず買えてない人多数
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:41.60ID:mFDVeF/j
>>688
もうみっともないからやめてくれ
見てるこっちが恥ずかしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/enBjb21EZW8.html
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:52.59ID:B0Lbqq2F
>>657
俺そんなこと言ってたらつい先週三年付き合った彼女と別れたよ
2018/01/14(日) 18:37:59.90ID:yhwEM9H5
垂れてる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:38:35.39ID:sTkxiARH
いい加減現実見ろよバカルダーども
ゴミクズになっても知らないからな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:39:09.20ID:CPMOqGo+
明日の朝は190円だろう
夜中に海外の投げ売りがあるよ
2018/01/14(日) 18:39:14.77ID:g4Z8VHnO
うっせーバーカ
2018/01/14(日) 18:39:22.46ID:4NHxkPjw
>>703
二桁行ったら買ってもいいぞ
2018/01/14(日) 18:39:32.98ID:Xnq+WhAQ
ツイッターで与沢先生を言い負かしたした奴がおるな。
凄いな。
2018/01/14(日) 18:39:45.85ID:PrQVmYZE
230割れた〜
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:39:57.35ID:nRNIDco8
黙れ、黙れ

絶対に上がる
2018/01/14(日) 18:40:29.37ID:SZ6XY8bv
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:40:42.31ID:WL2BDs5x
俺のカキコミから
リップル社が出してるXRPに関する6つの迷信についてのコメント見ろ

毎回毎回あげるメリットないだの操作してるだの10億XRP投げ売りだの
いい加減学べ
2018/01/14(日) 18:40:56.18ID:BT3iK47e
230割ったよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
2018/01/14(日) 18:41:01.98ID:PrQVmYZE
もうだめだあああああああああああああ
もう終わりだああああああああああああ
ああああああああああああああああっさあ
2018/01/14(日) 18:41:26.22ID:1vU3cVDE
夢を壊すようで残酷かもしれませんが
1XRP1万円になるのは無いかと…
2018/01/14(日) 18:41:29.02ID:OoF5tt1+
>>714
クスクスっ
2018/01/14(日) 18:41:42.21ID:DyBhcY2Y
はいはいレンジレンジ
2018/01/14(日) 18:41:49.95ID:8y3rxQVp
255が死守する!ウオォ
2018/01/14(日) 18:41:52.66ID:4NHxkPjw
230の天井がしばらく続き
値ごろ感の買いが入ったらもう一発下げて160円くらいかな
2018/01/14(日) 18:41:54.93ID:yhwEM9H5
送金だけは速いのにね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:41:59.30ID:nRNIDco8
お前らは
下がってるから「下がる」と言っているだけ
ただの後付け

根拠なし!!
絶対に上がる
そうじゃないと世界に悪い影響出る
2018/01/14(日) 18:41:59.65ID:pKxqLloU
下痢通過だね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:42:08.88ID:72CT6qsa
>>716
心配してくれてんの?ありがとうwwwwwwww
2018/01/14(日) 18:42:14.35ID:8y3rxQVp
間違えた225が死守する!
2018/01/14(日) 18:42:14.46ID:wmjCU6T7
>>710
消えるわけじゃなくて再度積み立てられるだけだろ
リップル社があと5年そこそこで全部売り切って逃げようって魂胆なら売れるだけ売るけど
そもそも今持ってるうちの半分の300億xrpくらいは
自社やら提携先やらで保有してないとまずいんじゃねえの?
2018/01/14(日) 18:42:34.09ID:sLnBA40c
1000円限界説はなんで?
2018/01/14(日) 18:42:43.02ID:4aMs1lVS
>>728
       __z≦三三三三三三三三ニヽ、
  __xー≦三三三{ == }::} == }三三三ニ弋
 三三三三三三{ == }::| |¨¨¨´ツ三三 /=@               rヘ,
 三三三三三三{ == }::| ト,弋ヽ、三三弋ノ=| ト─────一、  j /
 三三三三三三三三三≧ミニ三三三三三ニ} `¨二二¨¨} l¨¨¨な./'二二二二ア
  :::::::/    ー=Xく::..   ヾハ j i { ≧三三{.|   |l二l |. | |  に/} |lニl.| | |
  ::::/  ヽ     _テテテヾ===ミ__ヾ三ニ)お  ̄ ̄_| |  /イ、  ̄_| |
      |:l         /..::    辷弋/¨ か__  `弋_ノイ__/ {_}  `弋_|
      |:l      -一....::::::       ヽ、_ ノイ===ノイテテ  }7_}ヽヘヘ
      |:l   /   ー=ニ三三)       /  /イl ''´  <. r一t ヽノノ
      リ  ./      zー─-   三ニ=一' ヘニニニニニニニニ7 //  /∧_)
       |  /       イ ̄¨¨ー ニニニニ=ァ    // ヽー-、 ./∧¨´/
  |    |  |    /州辷ー------、/´    イ Yヽ \ノ.    ̄
  |    |  |     /州州州州州州/        ノ/
  |    |  |.   /州州州州州州/         { l  .ノ}
  |    |      /州州州州州州/           弋二ノ    rヘ
  |        /州州州州州州/       弋''''7 ,ヘー-、  //
  |       {州州州州州州/         | レ'  〉彡'// rヘ
  人      弋州州州州州/          Y′   // //
   \  \   `''<二二二ヽY                // //
      .\  ヽ.           |             /イ. //
      .\   `ヾミ     彡´            (__ヌ  /イ
        .\         }             (__ア
        (⌒\        ノ
        ',   ` ̄ ̄ ̄´
2018/01/14(日) 18:43:18.17ID:QoD7Z7Uo
>>733
僕ちゃんとジリ下げ続く言いましたよ
だからワッチョイやればいいのに
2018/01/14(日) 18:43:22.78ID:URrVz9mp
全アルト暴落局面で悲観になる理由が分からん
買い場だが
2018/01/14(日) 18:43:27.15ID:DyBhcY2Y
>>727
お前ビットコママが200万到達するの予想出来てたん?
予想外のことが起きるのが仮想通貨や、夢見てもええやん
2018/01/14(日) 18:43:38.17ID:yhwEM9H5
>>738
時価総額10兆円
2018/01/14(日) 18:43:47.13ID:PBNPhxLD
リップルホールドしてることより
休日をチャートに張り付いて潰すことのほうがよほど機会損失だから困る
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:44:15.79ID:MHMmY8dg
落ちてきたね、そろそろ一般人の握力限界だろう
2018/01/14(日) 18:44:22.63ID:wmjCU6T7
>>738
それを言ってる奴の想像力の限界
2018/01/14(日) 18:44:34.98ID:KcP69v7v
230割ったよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
2018/01/14(日) 18:44:45.01ID:PrQVmYZE
うわあああああああああああさっさあああああ
おわたああああああああああああああああっっ
りぷるううううううううううううううううっゆ
2018/01/14(日) 18:44:46.68ID:2xZMPOUf
>>716
心配してくれてありがとう
見ず知らずの人間に忠告してくれるなんて素晴らしい人ですね
2018/01/14(日) 18:45:09.13ID:5FyjmoPl
209いったらやばいんだっけ?
やばいね
2018/01/14(日) 18:45:13.12ID:BT3iK47e
200円割るまで誰も買おうとしねえな
待ってみ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:14.96ID:2tdyM/Wy
220で反転して跳ね上がる
まあ見とけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:19.83ID:iKsM6zWs
まっさかさまー
2018/01/14(日) 18:45:26.81ID:qsvwy/TY
ビットコでいつものセオリーのやつを潰す動き出てるから
ちょい上げて買うと死ぬぜ

さっきの停滞したとこでビットコで買ったひと終わったらしいよ
2018/01/14(日) 18:45:28.07ID:hwGtBPNY
結局いつも週末
2018/01/14(日) 18:45:37.25ID:YB1PwsgH
>>742
限度が有るだろ
現状でも社長は長者番付一桁に入るほどなのにこっから資産更に40倍とかどこにそんな金あんのよ
2018/01/14(日) 18:45:39.81ID:nBM21efn
1000円が限界ならとりあえず4倍確定してんじゃん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:44.01ID:CPMOqGo+
300〜400イナゴ買いのガチホ勢揶揄うの面白いなぁ
楽して儲けようとするから失敗するんだ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:47.57ID:CHzK+WTA
>>737
あー売らなかった分はまた5年後になるんだな
でも俺がリップルだったら特に最初の数ヶ月は資金もいるしフルに売ってると思うけどな
2018/01/14(日) 18:46:08.92ID:NdSESOjX
節目での攻防が減ったね
2018/01/14(日) 18:46:15.57ID:f9CKypH4
リップルの単価は今はリップルネットワーク全体の株価みたいなものだから単純に時価総額で計算できないと思うが・・・。
運用されはじめたらそれこそ需要によっていくらにでもなるだろうし。
2018/01/14(日) 18:46:19.82ID:8y3rxQVp
慌てるな!スーモで億越え物件探しでトリップしとけ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:46:25.98ID:6U+Y1NO5
韓国が世界に仮想通貨の規制を呼びかけているみたいなんだけど、あの国ほんっと邪魔ばっかりするよな
2018/01/14(日) 18:46:43.57ID:YB1PwsgH
売り煽り豚ってまさかccのチャート見て煽ってんのか?
2018/01/14(日) 18:46:46.75ID:PrQVmYZE
230に万枚で蓋されたあああああああああああっさっっさああああ
2018/01/14(日) 18:46:58.69ID:qsvwy/TY
需要出てきても毎月10億追加されるから現状維持でしょ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:47:16.70ID:iKsM6zWs
ガチホ勢泣きながらの書き込みご苦労様です!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:47:29.60ID:CHzK+WTA
自分の願望による希望的観測のやつが多すぎる
リップルが我欲のためにフルに動いたとしてそれでもどうなるかということが大事
2018/01/14(日) 18:48:02.66ID:pKxqLloU
こんな下痢通過に期待しててかわいい
2018/01/14(日) 18:48:04.06ID:z5klJ8yB
いつもなら230みたいな節目を割られると
次の節目である220まで一気に行って
そこで次の攻防って感じなのに
なかなか落ちないな
2018/01/14(日) 18:48:07.84ID:PrQVmYZE
万枚蓋が降りてきたああa
2018/01/14(日) 18:48:09.57ID:KcP69v7v
売り煽り豚ってまさかccのチャート見て煽ってんのか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:48:09.34ID:72CT6qsa
この前2~切っても売らない奴らしかいないのにまーだ売り煽りしてんの????

ビットコインで売り煽りした方がええでwwwwwwww
2018/01/14(日) 18:48:10.88ID:4c0qXhNS
とっとと手放して回転勢にジョブチェンジしてよかったわ
こんなん握り続けてたら夜もろくに眠れねえわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:48:23.56ID:BfWupigV
韓国の資金、更に逃げそうやん
2018/01/14(日) 18:48:33.16ID:F7PYN0HL
>>738
つうかさ、もしXRP放出が続く55カ月以内に1XRPが1000円になったと仮定してみ?
1カ月に10億XRPで計算すると1兆円/月だぞ。

今の日銀の量的質的異次元緩和の日経ETF買いだって年間6兆円だぞ。
それの倍額だ。

更にもし1XRPが1万円になったら最大10兆円/月の放出だぞ。
あり得んだろこんな金額w
中央銀行でも不可能やw
2018/01/14(日) 18:48:48.54ID:YyRT4se3
>>759
君はロックアップの意味がわかってないみたいだなw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:48:48.12ID:MHMmY8dg
DMMで売りまくれw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:49:01.95ID:yyt5TcwA
ホルダーが韓国人だらけってところが一番破壊力あるんだよなあ
どう考えてもネタコインなんだが、マジレス禁止なんかな(´・ω・`)
2018/01/14(日) 18:49:47.93ID:KtoxZUhA
今って韓国で規制されるかもしれんから下がってるんだよね?
もし規制されなかったら戻る?
規制されるかどうかの発表はいつごろになるの?
2018/01/14(日) 18:49:52.27ID:pKxqLloU
チョンに弄ばれてただけのゲリップラーwwwwww
哀れwwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:49:57.74ID:CHzK+WTA
>>777
その期間売れないってだけだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:50:03.21ID:CPMOqGo+
ガチホ勢、涙目wwwww
30円ガチホ勢も爆死するくらい下げてくれないなぁ・・・
2018/01/14(日) 18:50:12.22ID:RUcGFEoA
リップルがキムチコインだった件
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:50:16.03ID:72CT6qsa
韓国人が韓国人を売り煽りしてんのかwwwwwwww
ほんまあいつら同族嫌悪激しいなぁwwwwwwww
2018/01/14(日) 18:50:26.25ID:wmjCU6T7
>>759
必要な分は売るけど少なくともリップル社はまだまだxrp上げていく展望だろ
ここでフルに売るってことはないんじゃないかね
それにしばらくは市場に流さないで提携先に(多少割安で)売る分も多いと思うぞ
もちろんその分はいくら売っても相場に影響しない
2018/01/14(日) 18:50:32.85ID:zKOpE0oo
ビットがどうせ160万で反転するからそのタイミングが買いかもな…
2018/01/14(日) 18:50:42.29ID:DyBhcY2Y
>>756
落ち武者の資産は4兆円で全米15位やろ?
2018/01/14(日) 18:50:51.94ID:Ch/L4m+k
まーたビットコインか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:00.33ID:y2gEyqy7
30円以下あるね
アメリカ政府の食いつきが悪いと思ってたら韓国コインだったのかよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:02.33ID:KfYrVJTi
ヨコヨコからの下げって宜しくないね
2018/01/14(日) 18:51:07.74ID:4c0qXhNS
>>776
本当に恐ろしい金額
1万円いったらリップル社だけでどっかの国買い取れるな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:08.53ID:Os/jNlNU
ビットコ死んでんねんで!
2018/01/14(日) 18:51:12.04ID:QoD7Z7Uo
ビットコもいつまでレンジ保ってくれるか解らんけどな
2018/01/14(日) 18:51:21.77ID:f9CKypH4
なぜKRW建てだから韓国人だと思ってるのか
これもマジレス禁止か
2018/01/14(日) 18:51:23.91ID:NJ+bocJj
万枚で蓋とかガキかよ
しかもccとか草も生えない全体取引量の何%よ?
バイナンスの1/20にも満たないんじゃねーの
2018/01/14(日) 18:51:31.31ID:F3i9tUPH
xrpガチホ分(国内)と回転用資金(bittrex)があるんだが
trexで上昇率1位を選んで初イナゴ開始してみた。
Particl (PART)とかいうやつ。どうなることやら
2018/01/14(日) 18:52:04.50ID:x2MueTkf
>>771
それ俺w
さっき間違えて成り買いしてしまって、それすぐに売りに出したw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:52:20.42ID:CPMOqGo+
威勢の良かったガチホ勢が230割った途端
勢い無くすwwwww
2018/01/14(日) 18:52:42.00ID:YB1PwsgH
1万枚とかたったの250万円じゃねーか
2018/01/14(日) 18:52:46.78ID:pKxqLloU
キムチコイン下痢っぷる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:52:51.05ID:CHzK+WTA
>>786
まあ充分に資金を得たら少し落ち着いて5年後の資金に回すだろう
でも実質的に自分たちがロックアップ解除分を売るか売らないかで価格を操作できるのは事実
あの何個かのインタビューなんて自分たちにいいようにいうのだから真に受けすぎても駄目
2018/01/14(日) 18:53:26.02ID:unXbg+lc
勝てない投機やん
2018/01/14(日) 18:53:54.43ID:X3aUsPe3
送金のハブ通貨になるならxrpが
もっと上がってかつ安定しないといけなくなるかも
2018/01/14(日) 18:53:55.37ID:xgRquzFd
>>797
下がるナイフを買えよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:54:18.12ID:71y0atks
三菱東京UFJ銀行が今年中に、取引所を作って独自の仮想通貨を1円で安定させるらしい

つまりリップルはいらないということ

これからどうやって稼ぐか一緒に考えようぜ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:54:26.00ID:2tdyM/Wy
売り煽りひどいな
明確なロードマップもあるしバックボーンも時価総額もしっかりしてる
そんな美味しい銘柄、仕手がほっとくわけないだろ
もし仮に100円切ったとしても、そこから一気に仕掛けてくるよ
将来性とか実用性とか、そんなもの関係ない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:54:32.64ID:y2gEyqy7
キムチコインだったとか…

そんな…
2018/01/14(日) 18:54:48.12ID:FglALz9F
持ち合い抜けて下下のターンにはいったからな
いったんドカンと落ちる気がする
明日の朝オハギャーにならんようSLだけは入れておくか
2018/01/14(日) 18:54:53.83ID:NJ+bocJj
煽り豚の威勢が良いからそんなに下げてんのかと思って見に行ったらこれ
https://i.imgur.com/Yr2MmWV.png

やっぱ頭悪いだろ煽り豚
そんなんだから大損こくんだよ
2018/01/14(日) 18:54:54.75ID:KcP69v7v
キムチコインだったとか…

そんな…
2018/01/14(日) 18:54:56.16ID:VR72Q0dR
今日は230でヨコヨコかな?
アメリカタイムで下げるかな?
2018/01/14(日) 18:55:11.59ID:8y3rxQVp
出川組はいきなり正念場だ。耐えろ!!!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:55:26.24ID:y2gEyqy7
キムチップル
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:55:28.05ID:xgRquzFd
380円で2万XRP利確して草に突っ込んだら+800%になったわ
まあリップルも上がるには上がると思うけど上昇率のピークは終わってると思う
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:55:32.89ID:MHMmY8dg
いつ大量の売りされるかわからんものに仕手が来るわけねーw
2018/01/14(日) 18:55:41.58ID:wmjCU6T7
古参の人に聞きたいけど20円台のときもこんな風に馬鹿にされてたの?
まあ当然こんなに勢いはないと思うが
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:55:50.33ID:nRNIDco8
上がる!!リップルは上がる!!!
ビットコインが170万でリスクが3000円なのに
リップルが上がらないはずない!
2018/01/14(日) 18:56:10.62ID:QoD7Z7Uo
散々売り時逃してるホルダーに説得力なんかないよ
2018/01/14(日) 18:56:20.92ID:WuQ2KYOy
>>806
それはnanacoとかSuicaと何が違うの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:56:27.44ID:1HwJdg6t
>>810
平和すぎてワロタ
これBBが手数料とるようになればBOTもいなくなるんだろうな
2018/01/14(日) 18:56:59.87ID:pKxqLloU
売り時を逃したホルダーが顔真っ赤で草
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:05.38ID:CPMOqGo+
年始参入組!!!!
養分御苦労であった!!!!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:08.81ID:BfWupigV
ビット建てみてどうすんねん
フィアットで考えなあかんやろ
2018/01/14(日) 18:57:19.19ID:f9CKypH4
>>817
煽りにくるのには理由がある。
20円とかそういう時代は安く買いたいから煽ってたやつらが多かったけど
今は高値掴みで損切りしたやつらが、下がって欲しいと煽ってるだけ。下がらないと面白くないから。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:23.23ID:mYr00Aq+
俺もDMMに口座開いてデイトレで空売りしたかった(´・ω・`)

韓国ウォンなんて韓国国内で韓国人に給料を払うとき以外に使われるか
つか、そのもらった給料も賢い韓国人は外貨やリップルに替えてんだろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:35.34ID:CHzK+WTA
>>807
そこは将来性や実用性があるというべきところだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:44.95ID:cXwn22Py
せっかくの日曜日ももう終わり。
今日は皆んな何してた?リップル監視以外で。
自分は犬の散歩くらい。
2018/01/14(日) 18:57:58.48ID:wmjCU6T7
>>802
まあね
自分らで最大10億って言った以上はそれを守ると思うが
いざとなれば本当に10億市場に売ることもあるだろう
ただ400円程度ではそんなに大量売りする段階にないと俺は思うよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:58:14.16ID:y2gEyqy7
>>825
二桁ガチホ民なんだけど売り煽ってるぞ

だって終わりだもん
みんな終わるわ
2018/01/14(日) 18:58:23.50ID:z5klJ8yB
え、まだ230円維持してるのか笑
スレの雰囲気的に220円攻防に移行してるのかと見に行ったわ
2018/01/14(日) 18:58:29.56ID:QoD7Z7Uo
>>825
違う
現状で高値掴みに切らせたい
2018/01/14(日) 18:58:30.98ID:VR72Q0dR
>>828
ジム行ってきた
2018/01/14(日) 18:58:59.31ID:8y3rxQVp
DMMで空売りできるようになったから売り煽りが増えたんかw草だな草
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:59:01.89ID:iMzyubcr
リップルは1ドル固定でいいじゃんね
リップル社の技術は大いに世界中で使ってもらってさ
1000億のキャップも外して、送金に必要なだけ発行すればいい
それでも、リップル社は十分儲かる
投機の対象にもならなくてすむ
2018/01/14(日) 18:59:08.28ID:+4wVJD0w
ガチホ勢はそもそもが400で掴んでる可哀想な奴らだからな
2018/01/14(日) 18:59:11.80ID:F3i9tUPH
>>815
草コインってちゃんと売りさばけるの?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:59:21.11ID:6U+Y1NO5
>>806
それ前から気になってた
2018/01/14(日) 18:59:25.81ID:1kU5610b
もーちょっと下がると思う、1.78ドルくらいまで
2018/01/14(日) 18:59:34.72ID:jso42MWF
コンマ民だけど雰囲気悪くなるし単発売り煽りには消えて貰いたいわ
2018/01/14(日) 18:59:47.15ID:4aMs1lVS
空売りしたら100%儲かる感じ?
2018/01/14(日) 18:59:57.72ID:Xs9e3yDT
>>828
チャート気にしつつ体幹トレーニング
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:00.49ID:RlXSvFiy
むしろみんなが結託してなんとか下げようとしてもなかなか下がらんと思うぞ
天井も重いけど底の方が恐ろしく硬い
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:07.02ID:1Trd4B7a
>>828
俺は子供を公園で遊ばせながらチャートを眺めるという1日だった。
仮想通貨に手出さなきゃよかった。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:12.54ID:y2gEyqy7
>>841
2000%儲かるだろうね

終わりの始まり
2018/01/14(日) 19:00:17.02ID:f9CKypH4
>>830
ちょっと・・・意味がわかんないんだけどw
終わるって思ってまだホールドしてんなら、普通買い煽りして単価釣り上げてから売り抜けしようとしない?w

嘘はよくないよ
2018/01/14(日) 19:00:18.53ID:sNCMpAej
今買うべき?
2018/01/14(日) 19:00:43.13ID:sNCMpAej
あれレスできてた回答サンクス
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:44.88ID:CPMOqGo+
一昨日位の暴騰分
もうすぐ全戻しするよ―――――!!!!!!

草〜

((´∀`))ケラケラ
2018/01/14(日) 19:00:52.22ID:4aMs1lVS
いいなぁ
俺もDMM口座開くか
負けが無いのはアツい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:01:09.54ID:CHzK+WTA
>>806
1円に連動させたところで日本以外では使われないだろ
2018/01/14(日) 19:01:14.72ID:YyRT4se3
>>782
今回のリップル社のロックアップは、550億のXRPを売っても良い権利を一月10億づつ開放する感じ
つまり55ヶ月かけて550億XRPを自由に売買してよい権利を持つわけ
2018年1月は10億XRPまで売れる、2月は1月に売り残した分とさらに10億XRPまで売れる
3月は1月、2月で売り残した分+10億XRPまで売れる

現在230円換算で550億XRP持っているとすると、所有時価は12兆6500億円。
3月にいきなり30億XRP売って、その売りが売りを呼んで相場が230円から30円まで暴落したとする。
リップル社は30円のXRPを520億所持していることになる。所有時価は1兆5220億円。こんなバカな売り方はしないだろ。

リップル社は投資家に「僕らは2018年1月から月数経過x10億分はMAXで売れるけど、残りは担保として取っておくから
相場が壊れるようなメチャクチャな売り方はできない」と約束したようなもんだよ
2018/01/14(日) 19:01:19.06ID:QoD7Z7Uo
>>843
底ってどこや?
木曜に割れそうな時にかち上げしたから不明だと思ってるが
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:01:31.16ID:y2gEyqy7
>>846
嘘じゃないんだなこれが
そもそも草コインじゃあるまいしお前ら煽ったところで上がるわけがない
2018/01/14(日) 19:01:39.28ID:NdSESOjX
>>806
テザーと何が違うの
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:01:42.72ID:8gX4x7bV
ガチホ組は何とも思ってないと思うけどなぁ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:01:54.26ID:LYCktVBd
まだかなーまだかなー
2018/01/14(日) 19:02:14.73ID:zpcomDeo
DMMじゃなくても売りできるけどな
まぁそこそこチャートも見やすいしDMMでやるのもいいんじゃね
2018/01/14(日) 19:02:27.16ID:wmjCU6T7
>>825
どっちにしろそいつら上がってから買いそうだな
2018/01/14(日) 19:02:29.00ID:KcP69v7v
俺は子供を公園で遊ばせながらチャートを眺めるという1日だった。
仮想通貨に手出さなきゃよかった。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:02:47.35ID:oodomM0L
>>852
もっと学べ
情弱w
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:02:52.28ID:B0Lbqq2F
>>728
リップルで儲けたお金でハリネズミ飼うことにしたよ…
彼女が仕事もしないでネトゲやりすぎてるからパソコンやるから荷物まとめて実家帰れよっていったら別れることになった
きっと俺なんて必要なくてパソコンと寄生先さえあればよかったんだよ
2018/01/14(日) 19:02:53.52ID:f9CKypH4
>>854
じゃなんでこのスレにいるの?
終わるコインずっと眺めてても機会損失じゃない?
2018/01/14(日) 19:03:00.49ID:1kU5610b
今日も少し下がって220円、月曜以降何かあれば上は最大320円くらいまでの幅じゃねーかな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:00.71ID:k9hx2Jgq
あーリップルも草も俺が持ってるのはほとんど駄目だー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:01.78ID:MHMmY8dg
>>860
子供と遊んでやれよ…
2018/01/14(日) 19:03:01.71ID:nBM21efn
>>847
買うのか、決めるのはおまえ
2018/01/14(日) 19:03:16.27ID:wWeHSto7
>>852
違います
月10億が最大は変わりません。10億以内だった場合は余った分がまた55ヶ月ロックアップされます
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:30.20ID:y2gEyqy7
>>863
お前らの絶望がみたい
2018/01/14(日) 19:03:32.75ID:xPSWmuar
>>852
ガセ流すのやめろや
売り切れなかった分は55ヶ月後に回される

リップルがオワコンなのは事実
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:36.03ID:r/+A3nH9
>>865
草コインどれ買ったの?
2018/01/14(日) 19:03:36.76ID:DyBhcY2Y
>>856
うん
売り蓋必死だなぁって静観しとるで
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:36.78ID:v5iZd7uX
>>56
送金の度にXRPが0.000001ずつ破棄されてるのを知らないの?
送金手続きが頻繁になれば、その分、市場から減るのが早くなる
XRPの自動的な破棄と意図的な放出で、実運用に支障が出ないようにコントロールできるのは魅力のひとつだと思うがな
2018/01/14(日) 19:03:37.88ID:FglALz9F
運営もリップルで世界を変えるという理念があればどんなに下がろうが、月10億リップルを市場外で売るという方針は曲げないだろ

曲げたら市場の信頼が失墜してそれこそ価値を失う
2018/01/14(日) 19:03:57.31ID:YyRT4se3
>>861
じゃあ反論してみれば?
お前らは売り煽りをするために人の意見を否定するだけで実際の中身なんか0に近いだろ。
2018/01/14(日) 19:03:59.63ID:1kU5610b
>>862
あー、それネトゲとかで他好きになったパターンやで
2018/01/14(日) 19:04:05.00ID:kiwVXJsd
今ビビって売る奴は養分になるだけw
あとひと月持っててみ、確実に今より上がってるから
二桁からずっと握ってる俺が言うてるから間違いない
2018/01/14(日) 19:04:10.53ID:V10kVS+c
>>852
売り残した分は再びロックアップするのでは?
もう少し勉強しなさい
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:04:10.64ID:fQwceX5/
5chなんぞ真贋どっちともつかない情報しかないのになぁ
自分信じた方がええで
2018/01/14(日) 19:04:35.86ID:1kU5610b
>>865
死神と名付けよう
2018/01/14(日) 19:04:50.50ID:F7PYN0HL
>>792
つまり、ロックアップ放出が終わる55カ月間は1XRPが1万円なんて事実上あり得ない。
1000円でもかなりキツイ。
中央銀行でも買い支え不可能な売りに誰がどう対処出来るんや?w
それくらい毎月10億XRP放出って言うのはとてつもない破壊力。

ネットでガンガン意見を行ってXRP放出をリップル社にやめさせない限り上がるもんも上がらんのよ。
もしくは、放出するなら今このタイミングで一気に全放出しちまった方が良い。
一気に1ケタまで暴落してもその後にXRPは上がるだろう…

1XRPは1万円行くとか言ってる奴は何もわかっていないw
2018/01/14(日) 19:04:54.54ID:xqNxMSav
>>869
見られるのはせいぜい売り煽りが雰囲気作りの為に書き込む嘘っぱちの悲鳴だけだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:04:56.97ID:y2gEyqy7
あーやっとイークラから草コインに仕込み変えれたわ
2018/01/14(日) 19:05:23.79ID:WE38wRHk
>>847
迷うぐらいなら、5000アベコインとか、無くなっても惜しくない金、突っ込んでおけばいいやんか。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:31.30ID:dQs41KZI
>>852
ロックアップの約束した時の価格と現在の価格は差がありすぎ(´・ω・`)
今はもう相場を支えなくても文句は出そうにない
2018/01/14(日) 19:05:31.33ID:f9CKypH4
>>869
時間のムダじゃない?w
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:55.71ID:CHzK+WTA
>>852
違うんじゃないの俺が読んだのはこれ
毎月の10億XRPの内分配されることなく余ったXRPは、月末に再びロックアップされ55カ月後まで操作不可能になります。
来月すぐに売れるというソースは?
それに来月分にすぐ加算されるならどんどん売り圧力は強くなっていく
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:56.35ID:2tdyM/Wy
>>827
数あるコインの中で将来性はイーサ、現実味と実用性はリップルかなと思ってる
その前提で話してるよ

それ以外の薄っぺらいコインでさえ上がってんのに、リップルが上がらんわけがないって言いたかったのよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:00.86ID:y2gEyqy7
>>882
>>886
いいんだよべつに
ここ居なくてもどっかの板でレスしてるだけなんだから
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:09.96ID:BfWupigV
長文やめーや
2018/01/14(日) 19:06:40.85ID:f9CKypH4
>>856
ガチホ組とかそもそもスレすら見てないしな、時間のムダだし。
回転でイナゴタワーで売り抜けるとか考えてないもん
2018/01/14(日) 19:06:43.77ID:1kU5610b
>>889
か、かなしぃー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:54.57ID:CHzK+WTA
>>875
結局お前がわかっていなかっただけということか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:07:26.42ID:oodomM0L
>>875
反論w
若干知能に差があるみたいだから
無駄よ

馬鹿は罪だからな
懲役に行けよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:07:39.99ID:k9hx2Jgq
リップルの将来は仮想通貨市場に掛かってる
それだけだろ
2018/01/14(日) 19:07:43.49ID:slVWTcLF
昨日10000アベコイン分買ってみた
落ちるならいっそ美しいナイアガラを見たくなってきたw
2018/01/14(日) 19:07:43.39ID:jz10AF88
>>810
わあ、きれいな地平線
2018/01/14(日) 19:07:52.58ID:FglALz9F
>>881
それやったらリップルが金融機関のデファクトスタンダードにするという目的と相反する
その時点で相場は一時的に回復するかもしれないが、リップルの価値が失われるよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:07:53.43ID:y2gEyqy7
草コインの最大のリスクって取引停止なんだよね
poloでも17銘柄が取引停止になったんだろ?

クリプトピアで前に買ったsafexもウォレットがうんたらでいまだに停止中だわ

これがあるから草はこわいね
宝くじ感覚で買うけど
2018/01/14(日) 19:08:01.93ID:zpcomDeo
XRPのショートで入ってるやつかなり増えてきた?
来週中には150円行くといいな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:08:13.02ID:6xJze2p2
258円より上で推移してくれるならたっくさん買うよ( ̄∇ ̄)!
頼む頼むから夢みさせてクレヨン
2018/01/14(日) 19:08:19.49ID:g4Z8VHnO
頭いい(自称)のになんで頭の悪いレスバ始めるの
2018/01/14(日) 19:08:40.22ID:aDWl69EV
>>900
んなことより次スレ立てろや
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:08:41.69ID:y2gEyqy7
XRP信用売りってどの取引所でできるの??
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:08:43.71ID:B0Lbqq2F
>>876
そうみたいですわ
つい昨日ffでなんか結婚とかしてて仲良くしていきます!とか呟いてるのみてから胃のむかつきと吐き気がヤバイ
せめてリップルくらいは上がって欲しい
2018/01/14(日) 19:08:58.93ID:1vU3cVDE
>>862
今頃ネトゲの彼氏とネトゲで結婚してネトゲのチャットで乳繰りあってるね!

あれ?そんな寄生虫と別れて良かったんじゃ…
これでXRPの価格が戻れば言うこと無しなのでは?
2018/01/14(日) 19:09:09.00ID:DyBhcY2Y
もはや売り煽りじゃなくてただの煽りになってるわ
何故リップルスレにはこんなバナナウンチもぐもぐマンが湧くんやろ?
他はだいたいまったり進行なのにね
2018/01/14(日) 19:09:16.73ID:f9CKypH4
>>904
DMM
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:09:39.03ID:y2gEyqy7
>>908
DMMやるなー
2018/01/14(日) 19:09:46.92ID:DyBhcY2Y
>>899
野獣コインも死んだんやで
2018/01/14(日) 19:09:54.99ID:+4wVJD0w
>>905
うわぁ…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:09:58.00ID:r/+A3nH9
草コイン買うべ
2018/01/14(日) 19:10:01.62ID:slW1SUo9
もし今月のロックアップ解除が10億だとしたらそれは今までにない規模の提携先と契約したってことだ。
2018/01/14(日) 19:10:31.29ID:slVWTcLF
>>905
何でわざわざそんなもん見るのかとマゾ?
そんな暇があるならチャートでも見てろ
2018/01/14(日) 19:10:41.01ID:QoD7Z7Uo
一番儲けてる奴も一番損してる奴もいるのがここ
2018/01/14(日) 19:10:48.32ID:nBM21efn
>>900
売っちゃったから
それ以上の価格になると損した気分になるという幼稚さ丸出しだね〜
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:10:50.16ID:y2gEyqy7
とにかくお前らが狼狽売りして1年後俺だけが億り人になるシナリオ頼むわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:10:57.69ID:dQs41KZI
10年前のリーマンショックの前は、2ちゃんねるでバブル崩壊のコンセンサスが出来てたからな
あれも1つの分散型コンセンサスや(´・ω・`)

韓国人の財産を守りたいならリップル買えばいい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:11:04.49ID:6xJze2p2
>>913
◯ップル
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:11:21.01ID:BfWupigV
偉そうなこと言ってるけど
結局この前の暴騰から全モやんけ

説明してくれよ
2018/01/14(日) 19:11:32.58ID:1vU3cVDE
>>905
あっ…なんか予想通りですまん…

ま、まあ価格は下がったらいずれ上がるよ!
価格アラーム入れたらホールドしてのんびり過ごしていこう!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:11:55.97ID:/Du7Hcho
>>915
含み益が減ったのは損したうちに入りますか?
2018/01/14(日) 19:12:03.69ID:1kU5610b
>>905
既にリアルでもヤってないと簡単には別れんからそういうことよのぉ……
簡単には嫌いになれないから2年くらい苦しむといいよ。

リップルはまぁ……、来週2.5ドルくらいにはなるだろ……
2018/01/14(日) 19:12:05.50ID:FglALz9F
市場外での販売価格はいくらに設定してんだろうな
50円くらいじゃないと割に合わないよな
2018/01/14(日) 19:12:08.78ID:wWeHSto7
ドヤ顔で間違った情報を書く5ch民の鑑
2018/01/14(日) 19:12:50.47ID:YyRT4se3
ああ月末に再ロックアップするのか 随分良心的だねえ
普通株なんかでロックアップ解除したら再ロックアップなんかしないけどな
さらにリップルは良心的だと言えるじゃないか

このことからも自分らが売り抜けるとかそう言った悪意は全く感じられないだろリップル社には
どっちにしたって段階的に自分らの手持ちを売らざるを得ない
そしたら無茶な売りなんか絶対にできないだろ
自分らに自信がなきゃ出来ないやり方だよこれは
2018/01/14(日) 19:13:21.71ID:V10kVS+c
>>777
分かってないのお前じゃんw
恥ずかしい奴だなw
2018/01/14(日) 19:13:42.43ID:QoD7Z7Uo
>>920
今のリップルはこの程度の力だよ

>>922
どんだけ早くインしてても売り時逃してるのはミス
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:13:52.14ID:B0Lbqq2F
>>914
別れたの知らない後輩からこんなつぶやきしてますけど大丈夫なんですかって来てな…
彼女が鬱になっても支えてきたのにこのザマですわ
ストロングゼロ5本飲んでも酔いもしねえ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:13:59.46ID:CHzK+WTA
>>777
これがフラグだったか
2018/01/14(日) 19:14:00.86ID:esibgjBr
明日給料日のやつらが今のリップルを見てお買い得じゃんって早まって買い込まねえかなあ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:14:25.03ID:xUJ4FlWG
とりあえず明日のウォール街ボーナス砲がくるかこないか待ち
2018/01/14(日) 19:14:39.16ID:1kU5610b
>>929
あー、もともとメンヘラか
顔だけかわいいやつだ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:14:57.77ID:/Du7Hcho
>>928
学生だから社会に出るまで強制ガチホなんや
2018/01/14(日) 19:15:12.15ID:+4wVJD0w
終わってる性格の寄生虫を損切り
2018/01/14(日) 19:15:12.87ID:g4Z8VHnO
ボーナスで上がるのはイーサとかちゃうの
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:15:18.16ID:RlXSvFiy
>>853
骨が100、筋肉が200、脂肪が220くらいじゃない?
今は食べすぎて太った小学生がダイエット成功したレベル
大丈夫、まだ成長する
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:15:21.36ID:y2gEyqy7
本音で語るとリップルはまた400か500アタック開始すると思うよ
でも現状ではそれはないだろうね

春くらいにライトニングがそろそろお目見えしそうだからそれに対抗してリップルも仕掛けるんじゃねえの
2018/01/14(日) 19:15:21.59ID:V10kVS+c
>>926
再ロックアップも知らないくせにドヤ顔しないでもらえる?
同じリップラーとして恥
2018/01/14(日) 19:15:55.23ID:YyRT4se3
>>927
ロックアップと言ったら普通は上の考え方だよ
再ロックアップみたいなケースはまれ。ここまで投資家のこと考えてくれてる組織はそうはないだろ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:16:10.58ID:BfWupigV
>>929
地雷から逃げれて良かったじゃん

1つ付け足すと恩売って見返りは求めない方がいいよ
2018/01/14(日) 19:16:17.62ID:f9CKypH4
>>905
なんか、俺と似てるわw
お前世話好きな男だろー。優しいやつにはクソな女が近づくし拾ってしまうんや。

まぁ戻ってこないから、食欲でたら美味いものでも食って忘れていこうぜ。
いい女なんて星の数ほどいるから。次はちゃんと見極めていこうな。投資と同じだ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:16:33.13ID:alIogj3e
こりゃ資金引き上げてんな
草コインも軒並み下がってるわ
2018/01/14(日) 19:16:42.77ID:wHXIN8XY
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 19:17:01.58ID:erUdTvH8
>>926
結局、>>777>>881のまとめみるとXRPにこれ以上の高値はいつまで経っても期待できなくない?
2018/01/14(日) 19:17:05.93ID:QoD7Z7Uo
>>934
なら何も見ない方がいいと思うぞ
見て耐える修行でもしてるなら続けてどうぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:17:23.69ID:B0Lbqq2F
あと、彼女は実家に荷物まとめて帰る時にはしっかり僕のパソコン持って帰りましたよ
笑えるわマジで
別れた当日からTwitter呟いとるしよ
こっちが鬱になりそうだわクソが
2018/01/14(日) 19:17:30.31ID:wHXIN8XY
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合339【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 19:18:24.92ID:zKOpE0oo
なんでこんな重い板になってるんだよ…ストロングゼロ効かないならウィスキーでも買ってこいよ…
2018/01/14(日) 19:18:30.17ID:F7PYN0HL
>>929
失恋の痛みなんてのは3カ月もすれば忘れる
死にたいくらい辛くても3カ月で嘘のように忘れるw
要はとっとと次に行け
イイ女は世の中に腐るほどいる。
2018/01/14(日) 19:18:48.74ID:wHXIN8XY
>>947
申し訳ないけどクソ女じゃん
別れて良かったよ
PC盗まれたんでしょ?無慈悲に警察にGO
2018/01/14(日) 19:19:04.44ID:zpcomDeo
ほんとXRPに夢見てる人は目を覚ましたほうがいいよ
好材料出てるのに下がるって
どれだけやばい通貨か分かるでしょ
まだネムの方が将来性ある
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:19:26.11ID:y2gEyqy7
>>947
風俗行って来い
冷静に考えてそこまでいい女でもなんでもないだろ
3人くらい抱けば忘れるわ
2018/01/14(日) 19:19:31.27ID:f9CKypH4
>>947
俺真冬なのに、同棲してた彼女に布団とテレビ持って行かれた事あるwwwww
くっそ寒いし精神的にも肉体的にもマジで辛かったぞww

今では笑い事だけどなw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:19:44.00ID:kqrtT2k9
ここ2,3日で明らかに支持線割ってないか?
2018/01/14(日) 19:19:52.73ID:wHXIN8XY
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合339【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 19:19:57.09ID:nBM21efn
法定通貨に親和性のない仮想通貨が生き残るかね
2018/01/14(日) 19:20:04.72ID:QoD7Z7Uo
>>952
ネム今ここより下痢ってるんですがそれは
2018/01/14(日) 19:20:28.28ID:wHOLfkMy
あのマネーグラムと提携して300に戻らない通貨はリップルだけ!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:39.30ID:fHbmBFNG
最近プーチンが仮想通貨発言しとる
習近平やキムジョンウンといい独裁国家が
手付けたら無国籍貨幣でどうなるんや
非中央集権構想よ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:44.49ID:BfWupigV
ビット建てで見ると落ちてないらしいぞw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:45.71ID:y2gEyqy7
ビッコくじらたちが逃げ出したかこれ??
なんか超規制とかありそうだねアメリカで
2018/01/14(日) 19:20:46.23ID:KtYRpZVC
30で童貞の僕も慰めてください
2018/01/14(日) 19:21:02.15ID:YyRT4se3
>>945
他に手っ取り早く上がる銘柄を知ってるならそっちに行ったほうが良いぞ
機会損失とかいうやつに限って売り煽りで下がるのを待ち続け、スレにしがみついてるもんだからなw
2018/01/14(日) 19:21:02.26ID:wHXIN8XY
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合339【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 19:21:07.75ID:yhwEM9H5
>>947
それ嫁じゃなくてよかったな!
2018/01/14(日) 19:21:14.55ID:zKOpE0oo
ネムは昨日よくわからん仕手に上げられてたから24h前比較で下がってるように見える
2018/01/14(日) 19:21:17.42ID:vxVSzvWw
過去チャートみると
ここからが本当の地獄だ
ということでよろしいでしょうか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:21:34.34ID:y2gEyqy7
>>963
ソープいけ
お前の童貞を守ってなんになる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:21:38.56ID:dQs41KZI
>>956


韓流ファンならICXウォッチもオススメ
韓国版イーサとか痺れる謳い文句が付いてる(`・ω・´)
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:21:42.65ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:21:50.87ID:B0Lbqq2F
別れた日の夜にボロボロ泣きながらおみくじ引きに行ったら大吉だったんだ
[色に溺れ、酒に狂えば凶なり]って書いてて思わず笑いが出たよ
2018/01/14(日) 19:22:06.20ID:erUdTvH8
>>964
この先の将来に渡っても高値は期待できなくないですかと
反論できますの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:22:18.20ID:Tnq5tK9F
>>959
そりゃ提携したのリップルだけだしなw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:22:19.58ID:qh15JUnh
まぁ、今の相場で買う奴は居ないだろうな
2018/01/14(日) 19:22:20.86ID:wHXIN8XY
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合339【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:22:25.32ID:y2gEyqy7
>>972
溺れなくていいから風俗行って忘れろ
2018/01/14(日) 19:22:30.99ID:EqwRQ5qA
>>962
ビットコインの日足チャートが某バブルチャートとほぼ一致してるんだよね
ググれば出てくるけど
2018/01/14(日) 19:22:35.80ID:Qq1HUduG
ビット建だと踏ん張ってるよね。1.35割ったらダメかね
2018/01/14(日) 19:22:38.33ID:prpxvLRC
俺の尻揉んでいいから元気出せよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:22:46.77ID:B0Lbqq2F
スレも終わりそうなのでそろそろ黙ってチャート眺めておきます
ハリネズミ飼いはじめたら写真貼りにきても良いでしょうか
2018/01/14(日) 19:23:03.30ID:zKOpE0oo
>>963
早く捨てたほうがいい数年すると薬が必要になるぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:23:06.50ID:5ADA6lSA
悲観書き込みしている奴は下げて買いたい奴。
買いたくなかったなこんなところ見てない。
悲観書き込みが多いのは買いたい奴が多い証拠で好材料。
2018/01/14(日) 19:23:24.15ID:wHXIN8XY
>>981
楽しみにしてる
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:23:34.95ID:y2gEyqy7
>>981
くだらねえことすんな
2018/01/14(日) 19:23:38.92ID:f9CKypH4
>>972
金あるなら風俗か出会い系でもやれよ。遊び目的でな。楽になるから。
ちょっと前にリップルスレでタップル流行ってたろw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:23:49.10ID:dQs41KZI
与沢翼の心が折れて半分売るくらいには酷い地合いだけど俺らは挫けない(`・ω・´)

総悲観は売り(`・ω・´)
2018/01/14(日) 19:24:02.07ID:V10kVS+c
>>940
いいわけはいらない
キミの負け
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:24:11.41ID:Tnq5tK9F
>>970
反韓の方が圧倒的
2018/01/14(日) 19:24:19.99ID:prpxvLRC
そうなんだよな
下がったら買うってやつがわんさか居ると思う
ソースは俺がそうだから
2018/01/14(日) 19:24:27.82ID:F7PYN0HL
>>981
ハリネズミなんて飼っている暇があったら新しい女つかまえに行けアホ
2018/01/14(日) 19:24:28.85ID:5FyjmoPl
>>981
癒しだね
2018/01/14(日) 19:24:37.43ID:g4Z8VHnO
もう大概下がってるやん
2018/01/14(日) 19:24:43.92ID:V10kVS+c
>>940
勉強してこい
何も知らなすぎ
2018/01/14(日) 19:24:56.82ID:+4wVJD0w
>>947
パソコンやるからを真に受けるキチガイとかむしろ縁切れてよかったと思うよ
2018/01/14(日) 19:25:04.71ID:1vU3cVDE
>>987
いやかなり儲けただろ…
2018/01/14(日) 19:25:04.84ID:QoD7Z7Uo
ジリ下げが終わったら買うよ
続く限り買わん
2018/01/14(日) 19:25:13.83ID:YyRT4se3
>>973
実際に読売の記事で400まで上げ、200付近まで下がった後MoneyGramの一報で280まで上がったでしょ
今後、提携2社の発表でまた上げるかもしれんだろ
連れ下げがなければ250あたりが今の低位置なのだから・・・
2018/01/14(日) 19:25:26.94ID:V10kVS+c
>>940
再ロックアップもしらない分際で語るな
2018/01/14(日) 19:25:44.05ID:f9CKypH4
1000ならB0Lbqq2Fに新しい彼女が出来る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況