【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合336 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515859502/
【暗号通貨】Ripple総合337 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896994/
【暗号通貨】Ripple総合338 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/14(日) 15:50:16.25ID:oIkuOjuf
2018/01/14(日) 15:52:46.81ID:nzEZ1lDs
乙
4承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:50.17ID:LddgkbyV 1おおきに
5承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:55.07ID:fjnKN7/z >>1
0202までおち
0202までおち
6承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:56.45ID:xrVViwwA 今全部売ってイーサとネム買いました
さようならみなさん
さようならみなさん
2018/01/14(日) 15:53:03.53ID:PBNPhxLD
ワッチョイは?
2018/01/14(日) 15:53:10.44ID:j92NULBH
有能な1
2018/01/14(日) 15:53:32.94ID:PfpGBlwn
てるみくらぶ、ハレノヒ、XRP
だまされた大賞
だまされた大賞
10承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:33.50ID:DF/A4f3P 毎日煽ってる奴
常駐警備してんの?
常駐警備してんの?
11承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:53.54ID:rnDiZpgx >>7
つけれねえよ
つけれねえよ
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:54:03.45ID:o9YdKT12 いちちゃんおちゅおちゅ
16承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:44.15ID:IN/FGOST イーサがビットコを抜けば市場全体が一気に変わる気がする。
仮に今がバブル崩壊直前ではなく仮想通貨実用化の前段階だとしたら、将来生き残るのはより技術的付加価値の高い通貨。
そうなるとすでに送金スピードに弊害が出ているビットコインより、イーサ、リップルとかが台頭してくる。
仮に今がバブル崩壊直前ではなく仮想通貨実用化の前段階だとしたら、将来生き残るのはより技術的付加価値の高い通貨。
そうなるとすでに送金スピードに弊害が出ているビットコインより、イーサ、リップルとかが台頭してくる。
2018/01/14(日) 15:56:19.54ID:wHXIN8XY
一乙だけど次はこっち消化しませんか
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
2018/01/14(日) 15:56:28.42ID:BSWjDob3
AmazonとかアリババとかPayPalとか息巻いてたやつ息しとるか〜?
草生えるでほんま
草生えるでほんま
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:35.69ID:/Y7Wm684 仮想通貨が本当に終わりの雰囲気醸し出してきててこわい
みんな共倒れするんじゃなかろうか、ババ抜きになる日も近いんじゃないか
ほんと恐い迂闊に外行けない助けて
みんな共倒れするんじゃなかろうか、ババ抜きになる日も近いんじゃないか
ほんと恐い迂闊に外行けない助けて
2018/01/14(日) 15:57:05.68ID:K6s6pVAN
1月だからね
21承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:07.13ID:9vegI+HD >>6
リップルスレ民はそこから始まる(`・ω・´)
リップルスレ民はそこから始まる(`・ω・´)
22承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:31.39ID:QXr+pFxy >>19
そんな怖くなる金額でやってたんか…
そんな怖くなる金額でやってたんか…
2018/01/14(日) 15:57:47.46ID:BTUpE/v/
毎日見れば見る程お金減ってる
最悪だよ
最悪だよ
2018/01/14(日) 15:57:51.66ID:K6s6pVAN
3月上旬にかけて上向くっしょ
2018/01/14(日) 15:57:53.00ID:F7PYN0HL
送金が始まればXRPが減って価値が上がると言う人が居ますが、
最低55カ月間、毎月最大10億XRPが放出されるんですが・・・
一体いつになればXRPは減るんですか?
最低でも今後55カ月間はまさに焼け石に水ですよw
最低55カ月間、毎月最大10億XRPが放出されるんですが・・・
一体いつになればXRPは減るんですか?
最低でも今後55カ月間はまさに焼け石に水ですよw
2018/01/14(日) 15:58:34.20ID:4NHxkPjw
大損した奴が見張ってたり
下がったら買いたいけど上がる材料調べられない阿呆が
煽って反論で出してくれる材料あてにしてたりするからな
本当に下がると思ってたら来ないだろ
下がったら買いたいけど上がる材料調べられない阿呆が
煽って反論で出してくれる材料あてにしてたりするからな
本当に下がると思ってたら来ないだろ
2018/01/14(日) 15:58:46.88ID:BSWjDob3
>>19
心労でぶっ倒れる人もいるんだから無理するなよな
手放せばお金は返ってくるんだぞ
下がるの目に見えてんだからどうしても買いたいなら下がってから買い直せばいいだろ
こっから上がるビジョンなんて今は無いだろ…
心労でぶっ倒れる人もいるんだから無理するなよな
手放せばお金は返ってくるんだぞ
下がるの目に見えてんだからどうしても買いたいなら下がってから買い直せばいいだろ
こっから上がるビジョンなんて今は無いだろ…
2018/01/14(日) 15:59:41.91ID:V7FrG81K
早く450円ならんかなあ
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:48.45ID:KhSYLqPA >>25
上限の1000億リップルから減るだけでリップルが保有してるのをどうするかなんてわからない
上限の1000億リップルから減るだけでリップルが保有してるのをどうするかなんてわからない
2018/01/14(日) 15:59:56.00ID:QkRKK6l+
250円台もどったら損切りする
もう駄目だろこれ
もう駄目だろこれ
2018/01/14(日) 16:00:22.44ID:z5klJ8yB
しばらくテレビみてる間にどこまで下がったかみにきたら
まったくさがってねー
まったくさがってねー
2018/01/14(日) 16:00:25.62ID:wHXIN8XY
せめて400に戻って欲しいなぁ
33承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:39.01ID:rnDiZpgx >>30
250すらあやうくなってきたわ
250すらあやうくなってきたわ
2018/01/14(日) 16:01:01.17ID:PfpGBlwn
普通預金500万から440万をCCに平均単価280で突っ込んで10日、今売ったら340万
あと10日でカード払いも来るし詰みかけ
あと10日でカード払いも来るし詰みかけ
2018/01/14(日) 16:01:18.43ID:wsmNkQat
リップルの実用性が高まる程
投資対象では無くなるんじゃないか?
投資対象では無くなるんじゃないか?
2018/01/14(日) 16:01:36.36ID:4aMs1lVS
さっさと売って他所行けばいいのに…煽りじゃなくて
実際もうここ騰がらんだろ
実際もうここ騰がらんだろ
2018/01/14(日) 16:01:53.79ID:HzBnBRqW
リップル…お前本当に終わるのか…?
2018/01/14(日) 16:02:00.41ID:BTUpE/v/
もう240すら無理
2018/01/14(日) 16:02:09.28ID:PfpGBlwn
とりあえず220まで下がったら、起死回生狙って、残りの60万円突っ込んでみる
2018/01/14(日) 16:03:01.00ID:4NHxkPjw
まだまだ流通量増やせるし
200辺りで安定させるつもりかってぐらいゆっくり下がるな
200辺りで安定させるつもりかってぐらいゆっくり下がるな
2018/01/14(日) 16:03:06.13ID:F7PYN0HL
毎月最大10億XRPが放出される限り、
いくらチャートに火柱が立っても速攻で大量の冷水ぶっかけられる。
つまり上昇は絶望的
いくらチャートに火柱が立っても速攻で大量の冷水ぶっかけられる。
つまり上昇は絶望的
2018/01/14(日) 16:03:17.12ID:wHXIN8XY
ビットコ上がってきたからそろそろあがるんじゃないの
2018/01/14(日) 16:03:41.60ID:qsvwy/TY
ワロタ
もうどこで買っても高値掴みなるでw
去年の大暴落以降すべてが終わったな
ビットコに釣られる以上どうしようもない
もうどこで買っても高値掴みなるでw
去年の大暴落以降すべてが終わったな
ビットコに釣られる以上どうしようもない
46承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:48.94ID:9vegI+HD 法定通貨をデジタル化したほうが世のため人のためになるからね(´・ω・`)
与沢翼が全部投げるまではこのスレに付き合いたい
与沢翼が全部投げるまではこのスレに付き合いたい
2018/01/14(日) 16:04:10.38ID:klg2ZJTF
お前らに絶望感な情報教えてあげようか
ま
だ
10
億
放
出
し
て
な
い
ま
だ
10
億
放
出
し
て
な
い
2018/01/14(日) 16:04:42.05ID:oIkuOjuf
関連スレ
XRP】Ripple短期派専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495442347/
【暗号通貨】Ripple リップルニュース専用【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138713/
【ネムたん】仮想通貨を擬人化してハァハァするスレ【リップルたん】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
LISK、Ripple、NEM←この中で成長率が高い順にランキング付けしたらどうなる?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248712/
リップル上がるとか言ってた奴息してる??
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513699429/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
ネムとりっぷるゎズッ友だょ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514540632/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
XRP】Ripple短期派専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495442347/
【暗号通貨】Ripple リップルニュース専用【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138713/
【ネムたん】仮想通貨を擬人化してハァハァするスレ【リップルたん】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
LISK、Ripple、NEM←この中で成長率が高い順にランキング付けしたらどうなる?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248712/
リップル上がるとか言ってた奴息してる??
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513699429/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
ネムとりっぷるゎズッ友だょ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514540632/
【絶望の大暴落】Ripple -リップル- 総合241【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514717219/
【暗号通貨】リップル総合228【リップル社0.9円で銀行に提供を決定】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514635445/
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
2018/01/14(日) 16:05:17.75ID:qsvwy/TY
ヨコヨコで安心して15時頃買った新規全員死亡か
また新たな230民誕生やね
また新たな230民誕生やね
2018/01/14(日) 16:05:25.33ID:Il1LtCju
仮想通貨バブルは2018/1/8にもう弾けてるから。
あとはいかに早くそれに気づいて売りぬけるかだけ。
もちろん、ブロックチェーンは今後も生き続けるし、googleのような巨大企業が生まれることだろうが、
それは5年後10年後の話だ。
あとはいかに早くそれに気づいて売りぬけるかだけ。
もちろん、ブロックチェーンは今後も生き続けるし、googleのような巨大企業が生まれることだろうが、
それは5年後10年後の話だ。
54承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:42.71ID:YPpPzZtC こんな桁外れな発行枚数じゃ1000なんていくはず無いんだよな
今やっと気付いた
年末から正月の上昇で感覚おかしくなってたわ
今やっと気付いた
年末から正月の上昇で感覚おかしくなってたわ
2018/01/14(日) 16:05:48.82ID:PfpGBlwn
今売って損100万で仕切り直しするか、残りの60万で買い増して一発逆転にかけるか
どっちが正解?
どっちが正解?
2018/01/14(日) 16:05:53.12ID:PBNPhxLD
送金でXRPが減るみたいなのは嘘ではないがナンセンス
経済成長とシェア拡大で相対的にXRPが不足することによる価格向上が見込まれるというのが正しい
仮想通貨全体に向けられる代表的な批判の一つに
仮にBTCのような仮想通貨が既存の法定通貨と置き換わった場合デフレ経済が深刻化の一途をたどるというものがあるが
Rippleは使途を限定することでこの批判をむしろプラスに転じている
経済成長とシェア拡大で相対的にXRPが不足することによる価格向上が見込まれるというのが正しい
仮想通貨全体に向けられる代表的な批判の一つに
仮にBTCのような仮想通貨が既存の法定通貨と置き換わった場合デフレ経済が深刻化の一途をたどるというものがあるが
Rippleは使途を限定することでこの批判をむしろプラスに転じている
2018/01/14(日) 16:06:18.05ID:qsvwy/TY
分散しろよそのまえに
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:06:47.15ID:WL2BDs5x ロックアップは市場に流れないんだってばー
ブログに市場で売るんじゃなくて、パートナー
へのインセンティブにするって書いてある
しかも、全部放出するわけでなくて平均は3億
ぐらいしか放出してない
そして放出しなかったのは、またエスクローに入れる
55か月たたないと引き出しできない
こういうルール
ブログに市場で売るんじゃなくて、パートナー
へのインセンティブにするって書いてある
しかも、全部放出するわけでなくて平均は3億
ぐらいしか放出してない
そして放出しなかったのは、またエスクローに入れる
55か月たたないと引き出しできない
こういうルール
60承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:23.09ID:FxI0gINn >>55
200切るから早めに損切りしな
200切るから早めに損切りしな
61承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:31.48ID:LddgkbyV >>17
消化も何もスレ番500て何やねん
消化も何もスレ番500て何やねん
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:42.56ID:9vegI+HD そういや1ドル125円から100円まで下げた途中の111円11銭でカミカゼアタックしたけど、トランプ当選で救われた(´・ω・`)
でもリップルも大暴落始まったら落ちるナイフを掴みに行きたい
でもリップルも大暴落始まったら落ちるナイフを掴みに行きたい
2018/01/14(日) 16:08:11.81ID:wHXIN8XY
233円×50XRP 売
232.5円×50XRP 買
今日は25円の利益だよ、やったね
232.5円×50XRP 買
今日は25円の利益だよ、やったね
65承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:13.69ID:coiGClCG そもそもこれだけ有名になった通貨でまだ夢見てるやつがいることに驚き。
後はもうどんどん下がるだけだぞ。
黙って売って草コイン握ってたがまだましだわ。
後はもうどんどん下がるだけだぞ。
黙って売って草コイン握ってたがまだましだわ。
2018/01/14(日) 16:08:13.80ID:z5klJ8yB
桁外れの発行枚数だけど市場流通はごく一部なんじゃないの?
67承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:28.79ID:VmXDbFxj 基本は株でも為替でも仮想通貨でも、底で拾って高値で売る。これを冷静かつ的確に行えは必ず儲かる。俺はこの方法で100万円の原資を80000円にした。
69承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:01.85ID:LYgfDs42 もう二桁ホルダーはいないのか?
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:11.49ID:JN+8jPcY ずいぶんこのスレさみしくなったなw
2018/01/14(日) 16:09:18.73ID:P096dt4M
>>55
今売れ。そして400円まで上がったのを確認したら60万円足して全力で買ってこのスレで報告しろ。俺はそれをノーポジで見ていたい
今売れ。そして400円まで上がったのを確認したら60万円足して全力で買ってこのスレで報告しろ。俺はそれをノーポジで見ていたい
2018/01/14(日) 16:09:38.01ID:EeRgVKrM
送金が安くなるっても値段が安定しないんじゃ使えないだろ
xrpが採用される前に新しい技術が出てきて終わる
xrpが採用される前に新しい技術が出てきて終わる
2018/01/14(日) 16:09:47.80ID:oIkuOjuf
トロンやパックよりマシ
2018/01/14(日) 16:10:12.76ID:PfpGBlwn
2018/01/14(日) 16:10:25.00ID:F7PYN0HL
2018/01/14(日) 16:11:10.75ID:zpcomDeo
もうこれどこまで下がるんだろw
400円近くで利確したやつが勝ち組だったな
俺は350円の凡人だが
400円近くで利確したやつが勝ち組だったな
俺は350円の凡人だが
78承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:13.94ID:sBOuBdX3 >>46
>法定通貨をデジタル化したほうが世のため人のためになるからね(´・ω・`)
まあ中央集権的なリップルがありならそうなるわな
リップル社は強欲モラルハザードの糞企業だから仮想通貨市場から追放すべきなんだよね
>法定通貨をデジタル化したほうが世のため人のためになるからね(´・ω・`)
まあ中央集権的なリップルがありならそうなるわな
リップル社は強欲モラルハザードの糞企業だから仮想通貨市場から追放すべきなんだよね
2018/01/14(日) 16:12:31.22ID:PfpGBlwn
今損切ると先月のキャバ代50万が取り返せない
来週も来てくれって言われてるしこのままじゃ俺が損切りされる
なんとかXRPに値上がりして貰わないと困るんだ
来週も来てくれって言われてるしこのままじゃ俺が損切りされる
なんとかXRPに値上がりして貰わないと困るんだ
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:12:48.67ID:sBOuBdX3 いま、ブロックチェーン業界では
anti-instaminingやanti-preminingがトレンドになってるけど
リップルなんてまさにpreminigしてるのと同じだからね
だから欧米人はリップルなんて買わないの
買ってるのは韓国人だけでしょ
anti-instaminingやanti-preminingがトレンドになってるけど
リップルなんてまさにpreminigしてるのと同じだからね
だから欧米人はリップルなんて買わないの
買ってるのは韓国人だけでしょ
2018/01/14(日) 16:12:49.77ID:V7FrG81K
ばかだなあ
売るにしたって少なくともあと2つの送金業者発表でいくらか上がるんだからどんなに売り煽りしたってそこまで待つだろうよ
売るにしたって少なくともあと2つの送金業者発表でいくらか上がるんだからどんなに売り煽りしたってそこまで待つだろうよ
82承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:14.73ID:tMNHHYpW >>67
イイね!!
イイね!!
2018/01/14(日) 16:14:05.59ID:ubpiXsLg
ビットコの下げには引っ張られるのに上げには無反応なんだな
2018/01/14(日) 16:14:23.46ID:6pvuRogj
今月から株式から移動してきて大失敗だわ
株式の感覚で読みをハズした時に損切って他に移行ってやってると軽く死ねる
株式より難しいだろこれ
株式の感覚で読みをハズした時に損切って他に移行ってやってると軽く死ねる
株式より難しいだろこれ
2018/01/14(日) 16:14:31.26ID:i5y145le
騙されたとか言ってる奴語るに落ちてるじゃん自分が高値掴みのイナゴ雑魚だって
二桁で買ってる人間にはリップル社への恨みだとか騙されたとか有り得ないんだが?
二桁で買ってる人間にはリップル社への恨みだとか騙されたとか有り得ないんだが?
87承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:55.84ID:xrVViwwA インセンティブで配るくらいの通貨を俺達が金払って買うってアホみたいだよね
2018/01/14(日) 16:15:55.80ID:F7PYN0HL
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:36.57ID:6U+Y1NO5 不安定なものは短期売買。これ基本。
ガチホで夢見るのは草コインを見つけた方がいい。
ガチホしなくても、上がった時に利確して下がった時に全部また買ったら利益上がる。
ガチホで夢見るのは草コインを見つけた方がいい。
ガチホしなくても、上がった時に利確して下がった時に全部また買ったら利益上がる。
2018/01/14(日) 16:17:01.05ID:ghx2G9oO
株の感覚でやるもんじゃない
97承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:17:15.95ID:B3mJC4d9 わい27円ホルダー
380で半分手放すも残りを手放すタイミングを逃した模様
380で半分手放すも残りを手放すタイミングを逃した模様
101承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:18:40.65ID:6U+Y1NO5 リップルの怖いところは、発行枚数多いのと、大部分をリップル社が持っているとこ。
価格調整しようと思えばできるし、ましてや60%保有国が規制に走り出した今は逃げ時。
また落ち着いたら買ったらいいんだよ
価格調整しようと思えばできるし、ましてや60%保有国が規制に走り出した今は逃げ時。
また落ち着いたら買ったらいいんだよ
106承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:25.13ID:FnVBlpMV 昼寝して起きても何も変わってないこの安定感。
108承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:18.16ID:zpcomDeo 今日200円割るかな?
最近DMMのXRP売り入るのが楽しい
最近DMMのXRP売り入るのが楽しい
109承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:20.24ID:coiGClCG もうバブルは終わりなんだって何回言えばわかるのか・・・
110承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:38.68ID:1SoMW3BO ロイターにしこりが「Nishicoin」を発表!
112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:49.27ID:WuQ2KYOy >>56
確かに中央銀行みたいに通貨を刷れないから、先天的にデフレしていくのはわかってるよね。
現実の主要通貨はマイルドインフレを維持するために今後も供給をふやしていくけど仮想通貨は増えないどころか減るからな。
実用化が進むと価格はあがっていく。
確かに中央銀行みたいに通貨を刷れないから、先天的にデフレしていくのはわかってるよね。
現実の主要通貨はマイルドインフレを維持するために今後も供給をふやしていくけど仮想通貨は増えないどころか減るからな。
実用化が進むと価格はあがっていく。
114承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:57.85ID:Wv9miEgB 持ち合いって、日本の株式では−評価だぜ。
ロックアップなんて聞こえはいいが、所詮は持ち合い。
あほか、ばかかと
ロックアップなんて聞こえはいいが、所詮は持ち合い。
あほか、ばかかと
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:09.86ID:m/BE2SMr >>89
か、かっけぇw
か、かっけぇw
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:13.04ID:FnVBlpMV >>107 ネギ背負ったカモがきたぞーー!
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:28.18ID:LXQYvvmD >>97
利確のタイミングってほんまにむずかしいよな
利確のタイミングってほんまにむずかしいよな
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:28.77ID:2xZMPOUf 短期売買も買い方としては有りだと思うけどイナゴ連中のレス見てるとスキャとかやってんのかってくらい余裕ないよね
119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:52.06ID:Wv9miEgB 元Rippleホルダーだけど、
売るのがいいよ。
さっさと売ると、楽になる。
十分儲けたしね。
売るのがいいよ。
さっさと売ると、楽になる。
十分儲けたしね。
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:53.23ID:p8gnrqx7 みんな200上では買いたくなさそw
122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:43.23ID:JcRHk3Bh >>67
うん。俺もまだ頑張る
うん。俺もまだ頑張る
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:28.23ID:PfpGBlwn 37歳、ニート歴12年
やっと三年前から働きはじめて、一攫千金、キャバ嬢といちゃいちゃするチャンスが来たんや!
三年分の預金全部はたいてこんな終わり方は出来ん
やっと三年前から働きはじめて、一攫千金、キャバ嬢といちゃいちゃするチャンスが来たんや!
三年分の預金全部はたいてこんな終わり方は出来ん
125承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:45.03ID:bqNkGA34 ボットの最新予測いつでるの?
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:53.99ID:Wv9miEgB おい、運営を金持ちにして何がしたいんだ、君たちはww
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:21.08ID:poYN5k7y 上昇トレンドまだー?
128承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:46.16ID:rku3txqF 220切ったら買い増すわ
129承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:25:04.81ID:Wv9miEgB130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:25:05.56ID:Kc7rALCN 最近動きないから離れて草で遊んでた。なんだこの悲壮感は…
草楽しいぞ
草楽しいぞ
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:25:41.95ID:CPPrd8Ld リップルが中央集権的だとか言うけどイーサリアムの作者はイーサリアム持ってないんだろうか。
持ってるとしたら全体のうちどれくらい持ってるんだろう?
持ってるとしたら全体のうちどれくらい持ってるんだろう?
134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:00.86ID:wb1rgfO/ ガクッと下がればそれはそれでいいけど、中途半端に買いが入るから質悪い
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:10.88ID:Wv9miEgB 昔から日本にもことわざがある。
逃げるが勝ち
逃げるが勝ち
136承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:17.43ID:DF/A4f3P137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:33.08ID:rnDiZpgx >>133
前に少しだけ売ったと聞いたが。
前に少しだけ売ったと聞いたが。
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:37.71ID:wHXIN8XY139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:38.12ID:qsvwy/TY 新規がどんどん焼かれております
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:55.24ID:06unXcTp リップル買ってすげー損した気分だけど、冷静に考えると充分利益出てるんだよな(笑)
https://i.imgur.com/MQqUUI8.png
https://i.imgur.com/MQqUUI8.png
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:08.51ID:h+GD2H4F142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:10.76ID:Wv9miEgB143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:15.12ID:mXHKfQem 250に戻るのわかってるんだから今買うべき
ああ、種なしか、じゃあしょうがない
ああ、種なしか、じゃあしょうがない
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:30.77ID:DF/A4f3P145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:31.73ID:WuQ2KYOy146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:51.90ID:LddgkbyV XRP1000億枚×10000円($90)=1京
1日全世界通貨決済1000兆円
1日USA決済90兆円
1日全世界通貨決済1000兆円
1日USA決済90兆円
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:00.53ID:F7PYN0HL 例え話をしよう。
例えば突如240円で10億XRPの売り板が出現したとしよう。
おまえらどうする?
例えば突如240円で10億XRPの売り板が出現したとしよう。
おまえらどうする?
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:01.08ID:Wv9miEgB149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:36.94ID:k3xNDlxd 短期での結果を求める奴がなんでこんなに多いの
もう毎日チャートもスレも見ないで気絶しときゃいいのに
もう毎日チャートもスレも見ないで気絶しときゃいいのに
152承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:34.48ID:qsvwy/TY 気絶おkだったのは昨年の暴落までだよ
それ以降はもうダメ
それ以降はもうダメ
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:41.21ID:rnDiZpgx >>147
見せ玉だと思う
見せ玉だと思う
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:51.37ID:9DYFtTS4 お前ら実際にXRPで送金したことあんの?
俺は実際にXRP送ったら1分もかからなかった。
一方BTCは一週間も掛かった。
なんでBTCとかいうクソコインに投資してるやついんの?頭悪そう。
XRPこそ基軸通貨になるべきだろ。ふざけんなおい
俺は実際にXRP送ったら1分もかからなかった。
一方BTCは一週間も掛かった。
なんでBTCとかいうクソコインに投資してるやついんの?頭悪そう。
XRPこそ基軸通貨になるべきだろ。ふざけんなおい
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:30:12.73ID:axhVo5qt 元ジャニーズのイケメンが金ないのにキャバ嬢と店外でセックスしてて
世の中金だけじゃないんだなと悟った25の夜
世の中金だけじゃないんだなと悟った25の夜
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:13.35ID:PBNPhxLD 仮想通貨市場はまだ拡大するだろうが、いずれバブルは弾ける
Rippleが真価を発揮するのはそこからだと思うよ
Rippleが真価を発揮するのはそこからだと思うよ
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:26.30ID:h+GD2H4F162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:34.69ID:Wv9miEgB163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:31:41.47ID:FnVBlpMV >>158 やめといてやれw
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:01.49ID:rnDiZpgx >>154
XRPはそもそも通貨というより道具に近いと思う
XRPはそもそも通貨というより道具に近いと思う
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:23.71ID:oIkuOjuf167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:30.44ID:Wv9miEgB169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:49.92ID:DF/A4f3P >>160
バイトかあの世か好きな方に逝けよw
バイトかあの世か好きな方に逝けよw
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:59.24ID:0XhUMvow おいこれ突き抜けるぞ(本日3回目)
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:33:02.59ID:FnVBlpMV >>166 マイコー生き返ったの?
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:33:12.31ID:8y3rxQVp176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:10.86ID:axhVo5qt >>166
MJって誰だよ?マイケルジャクソンか?
MJって誰だよ?マイケルジャクソンか?
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:48.40ID:FnVBlpMV179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:17.34ID:ou7aEV1/ コインチェックのチャットでやれよレベルの話題
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:17.90ID:P9RfeGSZ コレ酷いな
100円台まで落ちたら2桁絶対戻るね
理由がないもの
100円台まで落ちたら2桁絶対戻るね
理由がないもの
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:46.26ID:WL2BDs5x リップル公式が出してるXRPの噂への回答
市場への関わりやXRPの立ち位置などあるよ
https://ripple.com/insights/xrpに関する6つの迷信-english-translation-follows/
市場への関わりやXRPの立ち位置などあるよ
https://ripple.com/insights/xrpに関する6つの迷信-english-translation-follows/
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:58.43ID:9vegI+HD ハブ通貨は本当に必要なのか
これが否定されたらリップルに価値はない(´・ω・`)
これが否定されたらリップルに価値はない(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:03.27ID:axhVo5qt お前らキャバ嬢なんて金以外に興味ない
なんでみんなが寝たい夜に働いてるかわかるか?
金稼げるからだよ
いい加減に目を覚ませ
なんでみんなが寝たい夜に働いてるかわかるか?
金稼げるからだよ
いい加減に目を覚ませ
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:12.42ID:bbTSgnkR 下痢ップル再発しそうやん
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:25.48ID:KhSYLqPA 1000億リップルを人口で割ると一人あたり14リップル
国、金融、企業が大半を抱えると考えられるので、いずれは一人あたりでは更に低い所有量になると考えられる。
もちろん国際通貨になるのが前提だが
国際通貨になれば、おのずと各国の貨幣価値が下がり格差も縮まり国の借金も軽くなることだろう
より支配層が強くなるだろうけど
国、金融、企業が大半を抱えると考えられるので、いずれは一人あたりでは更に低い所有量になると考えられる。
もちろん国際通貨になるのが前提だが
国際通貨になれば、おのずと各国の貨幣価値が下がり格差も縮まり国の借金も軽くなることだろう
より支配層が強くなるだろうけど
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:37.32ID:clOYcarC 漏れちゃう
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:41.49ID:1nrFTk6M 明日上がったとこで利確して株に避難します
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:44.49ID:0XhUMvow190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:52.87ID:O1q4FjLS この下げ相場で買いのみで資産マックス更新し続ける俺は才能ある気がして来た
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:03.60ID:PfpGBlwn ていうかXRPホルダーのスレなのになんで損切り推奨なんだ
おまいらの中にも俺と同じような立場の奴、いるだろ?
おまいらの中にも俺と同じような立場の奴、いるだろ?
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:13.72ID:qsvwy/TY 煽りなしでマジめにいうと
反転くるけどもう爆上げにはならないから
もし底と思って買って下がった場合死亡するからね
買い増しタイミングミスるな
反転くるけどもう爆上げにはならないから
もし底と思って買って下がった場合死亡するからね
買い増しタイミングミスるな
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:13.72ID:FnVBlpMV194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:42.79ID:coiGClCG まだガチホしてるやつは頭悪いの?
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:27.31ID:P9RfeGSZ 買い増しってアホルダーは30円以下で買ってるのに
何で買い増しすんだよアフォか
頭かち割って自決した法が良いぞwww
何で買い増しすんだよアフォか
頭かち割って自決した法が良いぞwww
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:41.74ID:2yXhX0HG >>188
おっ!もう来るなよ
おっ!もう来るなよ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:47.29ID:FnVBlpMV >>197 お前はその店の何を知ってるんだよ。
強いて言えばその女の事なんか知ってるか?w
強いて言えばその女の事なんか知ってるか?w
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:29.93ID:4aMs1lVS203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:31.65ID:P9RfeGSZ 買い増しなんて誰もできないから下がってるのが現実
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:59.03ID:LddgkbyV ジェフベゾスがブラッドガーリングハウスに
会いに来たようだ
会いに来たようだ
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:17.48ID:4NHxkPjw 相手の情報知ってるだけならいつでも切れるから安心だよな
自分の情報出さなければ
自分の情報出さなければ
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:20.70ID:2uuOdscQ こりゃ200割れるか…
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:36.48ID:P9RfeGSZ 買い増しと自殺志願のナンピン(笑)は違うからなおいマジで
いかれてんじゃねえのか?相場の博打性に
いかれてんじゃねえのか?相場の博打性に
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:41:27.45ID:8DhGB62h https://ripple.com/insights/xrpに関する6つの迷信-english-translation-follows/
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:41:48.11ID:a4w7FMKV >>205
どこに載ってましたか!?
どこに載ってましたか!?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:41:50.88ID:qsvwy/TY 上がりで買う=負け率100%
下がりで買う=負け率50%
下がりで買う=負け率50%
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:33.64ID:kbQrt+LO 早く200切れよ
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:39.45ID:rnDiZpgx ついにUSD比率が10パー切りそうになってきたな
立派な朝鮮コインになれるよ
立派な朝鮮コインになれるよ
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:09.02ID:loCS+6no やっぱ土日は取引額が1/4以下になってる
特に日曜は土曜の半分くらい
特に日曜は土曜の半分くらい
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:14.69ID:ojZGOS6P219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:29.66ID:F7PYN0HL お前らマジでリップル社に毎月最大10億XRPの放出をネットで抗議して方針転換させないと、
いつまでたってもXRPは上がらんぞ。
リップル社を擁護してる場合じゃない。
いつまでたってもXRPは上がらんぞ。
リップル社を擁護してる場合じゃない。
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:50.35ID:loCS+6no 1/4は言い過ぎた1/3くらい
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:53.12ID:4aMs1lVS223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:57.84ID:zpcomDeo 200円割りそうだね
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:59.08ID:2uuOdscQ 180くらいまで一瞬届くかもな
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:17.86ID:6pc5GaXb キャバ嬢にカモにされてる風のキャラ作って
しかも金をリップルで稼いで取り返そうと企む!
手の込んだレスこじきですね
しかも金をリップルで稼いで取り返そうと企む!
手の込んだレスこじきですね
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:32.59ID:qsvwy/TY 指値で200なら入れてもいいかもね
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:51.28ID:PWhq+bfy amazonくるーーー
https://i.imgur.com/h0MGW0c.jpg
https://i.imgur.com/h0MGW0c.jpg
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:55.27ID:bCq0CUAq 197000xrpホルダー。
墓場までガチホする予定。
売って税金何千万も払うくらいなら、10億り人の夢観たいよ。
1円になろうが、構わんよ。仮想通貨の
元年に所有出来ている経験はプライスレスだ。バブル崩壊の生き証人になってやるさ。
墓場までガチホする予定。
売って税金何千万も払うくらいなら、10億り人の夢観たいよ。
1円になろうが、構わんよ。仮想通貨の
元年に所有出来ている経験はプライスレスだ。バブル崩壊の生き証人になってやるさ。
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:08.65ID:kWAhYHX7 >>212
B2Bでネットコマースは成立しないって言ってた奴いたな
B2Bでネットコマースは成立しないって言ってた奴いたな
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:20.85ID:coiGClCG >>220
くるわけないだろww
くるわけないだろww
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:29.89ID:KhSYLqPA リップルはお月様に届くような金額までなるって都市伝説があるが、相当ふるい落としてくるらしいから全力は怖いな
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:41.07ID:1HwJdg6t235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:53.97ID:YbE4eMba coingeccoだとKRWの割合が55%になっててワロタ
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:02.87ID:tILsuFH/ 二桁勢だけに聞く
なあ
どうする?
なあ
どうする?
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:04.31ID:fjnKN7/z ビットコインがこのまま130万割れるときには
リップルは110円になりそうですね
リップルは110円になりそうですね
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:25.74ID:IUykLDLd >>236
しぬ
しぬ
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:01.46ID:1HwJdg6t Seagateに草wwww
って思ったけど世界的にHDD輸出してるとリップルみたいな恩恵凄いのかな
って思ったけど世界的にHDD輸出してるとリップルみたいな恩恵凄いのかな
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:15.88ID:ylT/xHrW246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:22.37ID:loCS+6no おいおい、ヤバイことになった
今買っとけ
今買っとけ
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:06.79ID:T/JdkMus >>236
もう元金抜いたから後は結果を楽しむよ
もう元金抜いたから後は結果を楽しむよ
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:15.54ID:coiGClCG252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:18.55ID:LddgkbyV >>210
2/7NYブロックチェーンサミットだろ
2/7NYブロックチェーンサミットだろ
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:43.45ID:ojZGOS6P258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:08.71ID:YPpPzZtC リップル社もこの辺りで価格安定させたいのかもな
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:33.20ID:iM2djsqr >>236
ガチホマンやで
ガチホマンやで
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:47.96ID:KhSYLqPA 仮想通貨は投機、詐欺、バブル
リップルは仮想通貨ではない
答えがでたな
リップルは仮想通貨ではない
答えがでたな
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:00.96ID:FnVBlpMV >>227 campus seoul?
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:03.34ID:p8gnrqx7 日足でみると、200割って130辺りが次の節目である
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:02.70ID:F7PYN0HL 単発IDの買い煽りが始まったぞ。
お前ら騙されるなよ
お前ら騙されるなよ
270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:15.16ID:1HwJdg6t xViaってXRP使わなそうだなぁ
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:58.06ID:p8gnrqx7 ガセネタでもなんでも逃げたい必死さw
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:02.48ID:nI5zDfM7 これ落ちるとこまで落ちるだろ
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:20.34ID:bCq0CUAq275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:20.33ID:T/JdkMus >>227
xviaってXRP使うか?
xviaってXRP使うか?
276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:23.29ID:2uuOdscQ 日曜のこの時間は落ちるよな
先週と同じパターンかw
先週と同じパターンかw
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:32.27ID:xvW7fy7X 残念ながらビットコインとリップル完全に下落トレンド売りシグナルが点灯しているので
今のチャートで海外勢の買いは期待できない。
気がかりなのは、ビットコイン先物。
このチャートならユダヤ金融資本は強気に売り建ててくるから、下値130万も視野に入れリスクヘッジしなければならないであろう。
一気に落ちるのではなく、
売り玉の買い戻しと
リバ厨&ホルダーの利益確定売りを消化しながら
踊り場を作りながら一カ月程度の日柄調整となるであろう。
上昇トレンド時に下値サポートラインとして機能していた248円が、当面の上値抵抗線。下値のメドは−4αの137円。
今のチャートで海外勢の買いは期待できない。
気がかりなのは、ビットコイン先物。
このチャートならユダヤ金融資本は強気に売り建ててくるから、下値130万も視野に入れリスクヘッジしなければならないであろう。
一気に落ちるのではなく、
売り玉の買い戻しと
リバ厨&ホルダーの利益確定売りを消化しながら
踊り場を作りながら一カ月程度の日柄調整となるであろう。
上昇トレンド時に下値サポートラインとして機能していた248円が、当面の上値抵抗線。下値のメドは−4αの137円。
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:38.15ID:4NHxkPjw280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:18.15ID:sBOuBdX3282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:47.96ID:WL2BDs5x XRP使うか?って聞くやつはアホなんか?
システムを効率化させるのがXRPなんだから待ってればいつか使われるよ
営利企業がシステムおろしますね(^^)で終わる交渉するわけねえだろタコ
システムを効率化させるのがXRPなんだから待ってればいつか使われるよ
営利企業がシステムおろしますね(^^)で終わる交渉するわけねえだろタコ
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:00.86ID:OoF5tt1+ その動画は去年の11月のやつな
285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:21.07ID:8y3rxQVp286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:35.31ID:KhSYLqPA とりあえず二桁になってもガチホだな
国際通貨に向かってるのが事実なんだからふるい落とされはしない
国際通貨に向かってるのが事実なんだからふるい落とされはしない
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:58.87ID:PfpGBlwn CCの出金てどのくらいで反映されんの?
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:03.59ID:OoF5tt1+ 動画の名前で検索くらいしろ
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:04.91ID:YFZvFfUS イーサもやばい
NASA
NASA
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:45.57ID:B4IhDnHe おいおい、これ大丈夫かよ
相変わらず取引所のチャットではりっぷりゃーの買い煽りがうぜーけど、こんなの買うマヌケおらんで
相変わらず取引所のチャットではりっぷりゃーの買い煽りがうぜーけど、こんなの買うマヌケおらんで
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:55:05.20ID:9vegI+HD ここでリップルが暴落したら韓国人が大変なことになるから
みんなで暖かく見守らないとね(´・ω・`)
歴史的常勝民族の韓国を信じたい(`・ω・´)
みんなで暖かく見守らないとね(´・ω・`)
歴史的常勝民族の韓国を信じたい(`・ω・´)
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:55:08.35ID:A3gU9ZfD296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:56:09.05ID:zpcomDeo リップルガチホルダーくん
400円、350円、270円、210円、150円、今月末には110円になり
他の人が仮想通貨で億稼ぐ間なにやってたの?w
ってなる未来ですね
400円、350円、270円、210円、150円、今月末には110円になり
他の人が仮想通貨で億稼ぐ間なにやってたの?w
ってなる未来ですね
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:07.31ID:F3i9tUPH xViaシステムの潜在的規模についての指摘をするためにアマゾンなど具体的に選んだだけ
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:12.88ID:8C3PCoLs300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:17.53ID:F7PYN0HL 糞ネタ張って買い煽りしてイナゴ集めて被害者増やすな。
そんな事やってるからどんどんイメージが悪くなる。
そんな事やってるからどんどんイメージが悪くなる。
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:33.31ID:qfBKsoTE 毎月10億リップル放出されてんのかね?
金融機関に売るって言っても、株の増資とかも基本的には金融機関経由だしどうなんだろ?
金融機関に売るって言っても、株の増資とかも基本的には金融機関経由だしどうなんだろ?
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:41.33ID:I7YkTf+o303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:57.06ID:azqYRfXv ここの人ら価格にしか興味無いでしょ実際機能を説明できる人全く居ないと思う
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:59.74ID:T/JdkMus >>282
xRapidのシステム上にXRPが使用されると思ってたけど、xvia上でもXRPなんか?
xRapidのシステム上にXRPが使用されると思ってたけど、xvia上でもXRPなんか?
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:15.09ID:6xmvzJOM ビットコイン下がればこちらも下がるよね。
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:17.21ID:WKvfi/gP >>296
人のこと気にしなくてもいいしリップルスレにこなければ良いと思うよ
人のこと気にしなくてもいいしリップルスレにこなければ良いと思うよ
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:28.19ID:rnDiZpgx >>292
そもそも勝手に自爆してる件について
そもそも勝手に自爆してる件について
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:05.94ID:4J9IdrTM 利確して他の通貨に投資しないと機会損失がな
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:09.46ID:qsrQRUP6 原資抜くにしても上がってくれないと売れないや…一回でもいいからムーンして下さい
綺麗に売り抜けたい
綺麗に売り抜けたい
312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:17.28ID:4o8gkJyz313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:35.09ID:ReaRQ/jN XRP以外の伸びも鈍い状況だし地合いが悪い
仮想通貨自体がこのまま終わっていくかもしれんが、
終わらなければガチホが安定するでしょ
もっと値動きあれば回転やほかに移るのもアリかもしれんが
今は動かんほうがいいよ
仮想通貨自体がこのまま終わっていくかもしれんが、
終わらなければガチホが安定するでしょ
もっと値動きあれば回転やほかに移るのもアリかもしれんが
今は動かんほうがいいよ
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:40.40ID:CgXOfGHR 250掴み煽られてんぞ
https://i.imgur.com/8ZIRPiP.png
https://i.imgur.com/8ZIRPiP.png
317承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:00.79ID:FnVBlpMV >>308 国連とかにしゃしゃり出て、世界規模で仮想通貨を規制ニダ!って言うとこまで見えた。
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:03.83ID:JC6aFWNN リップルスレになんでくるんだろうな、リップルにイチャモン付けてる奴は
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:21.33ID:HQJwdOmp 正直、二桁以下以外で掴んだやつは向いてないと思うよ
歓喜で買うなんて情報が遅すぎる
歓喜で買うなんて情報が遅すぎる
320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:38.68ID:KTlWtA2Z Amazonキタ━━━(・∀・)━━━!!
322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:25.19ID:B4IhDnHe 悪いこと言わんからDMMでヘッジショート入れとけ...
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:41.04ID:8C3PCoLs >>318
損切りして上がって欲しくないやつか安く買いたいやつしか来ないだろ
損切りして上がって欲しくないやつか安く買いたいやつしか来ないだろ
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:15.46ID:WtMBoRIA325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:37.70ID:wHXIN8XY Amazonきた!(230円)
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:42.98ID:zKOpE0oo あっなんで韓国売られてるのかとおもったけどひょっとして中国人か?
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:25.92ID:WL2BDs5x Ripple社はRipple Consensus Ledger (RCL)に固有のデジタル資産であるXRPについて、日々様々な質問を受けます。
分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組みは非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みやグローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答しています。
しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。この場で、よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。
分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組みは非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みやグローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答しています。
しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。この場で、よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。
328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:26.85ID:rKdPZvN4 Amazonとリップル提携しても200円だったりして
330承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:39.94ID:9FHKqDvM 初心者なんですが今買い時ですか?
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:06.75ID:x/BphzpU >>318
損切りした人たちがこのまま上がったらムカつくから仲間を求めてるだけよ。
そしてこのまま下げたら「損切りしてよかった〜」っていう満足感とともに「ざまぁ!」って煽りで楽しめるからずっと値動き追いかけてるんだろう
損切りした人たちがこのまま上がったらムカつくから仲間を求めてるだけよ。
そしてこのまま下げたら「損切りしてよかった〜」っていう満足感とともに「ざまぁ!」って煽りで楽しめるからずっと値動き追いかけてるんだろう
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:28.37ID:iqZ0iAlI >>330
こんなクソコイン買う奴はチョンか知恵遅れくらいだよ。
こんなクソコイン買う奴はチョンか知恵遅れくらいだよ。
335承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:32.03ID:WL2BDs5x 迷信1:Ripple Consensus Ledgerは中央集権型または許可制の台帳である。
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となりますが、RCLは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点が存在しません。
また、Ripple社は現在RCL上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネットワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーションはRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となりますが、RCLは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点が存在しません。
また、Ripple社は現在RCL上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネットワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーションはRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:58.56ID:rnDiZpgx339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:19.62ID:yidWqwOc340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:21.19ID:i5y145le ガチホ組で今週手放す馬鹿はいねーよ
この日の為に待ったと言っても過言じゃない状況理解してんのか
Q4が22日
その前に発表が2つ有る
明日のボーナス相場の動向
損切りするにしてもこれ全部見てからだっての
Q4で下落するような銘柄なら本望だわ
この日の為に待ったと言っても過言じゃない状況理解してんのか
Q4が22日
その前に発表が2つ有る
明日のボーナス相場の動向
損切りするにしてもこれ全部見てからだっての
Q4で下落するような銘柄なら本望だわ
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:22.19ID:WL2BDs5x 迷信2:Ripple社はXRPの総供給量を1000億以上に増やすことができる。
そもそもXRPの存在量を増やすことによる便益は全くありません。このようなことが起これば、ネットワークにおける信頼は破壊され、XRPは直ちに無価値になります。
なぜなら、そのようなネットワークには誰も参加したがらないからです。
さらに、Rippleコードはオープンソースであり、誰もが監査することができます。また、追加のXRPを発行するメソッド自体が存在しません。
したがって、Ripple社が倫理的に行動することへの信頼にもとづいてネットワークが機能しているわけではなく、そもそもそのような信頼すら必要がない仕組みになっているのです。
そもそもXRPの存在量を増やすことによる便益は全くありません。このようなことが起これば、ネットワークにおける信頼は破壊され、XRPは直ちに無価値になります。
なぜなら、そのようなネットワークには誰も参加したがらないからです。
さらに、Rippleコードはオープンソースであり、誰もが監査することができます。また、追加のXRPを発行するメソッド自体が存在しません。
したがって、Ripple社が倫理的に行動することへの信頼にもとづいてネットワークが機能しているわけではなく、そもそもそのような信頼すら必要がない仕組みになっているのです。
342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:27.83ID:apy0e9Cw いつまで持ってるんだよお前らは
モナと同じでもう下がるしかないぞ
モナと同じでもう下がるしかないぞ
343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:30.50ID:1xWfA3Yu 俺はホールド継続する。
345承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:35.80ID:lKtl9ZZe 仮想通貨のデイトレとかスプレッド広くてキツくないの
346承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:39.73ID:b87cEBLi347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:42.20ID:VSwLOvV1 最近ボラ少なすぎ
草コイン手出してみようかなあ
草コイン手出してみようかなあ
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:53.25ID:WL2BDs5x 迷信3:RippleがXRPの価格をコントロールしている。
Ripple社はXRPの価格をコントロールしていません。私達はXRPマーケットのインテグリティを非常に重要視しており、そのようなインテグリティを損なうことは行いません。
XRPの安定性を向上させるために、Ripple社は流動性を高め、送金量を増やし、スプレッドのボラティリティを低減させるべく様々な施策をとっています。
現在展開しているオフレジャー(台帳外)における流動性構築のための試みはまさにこれらの施策の一部です。また、Ripple社にとっても、長期的なXRPの価値を向上させることが自らのためにもなります。
したがって、意図的にXRPの短期的な価格を操作するような行動は、Ripple社やXRPに対しての信頼を損なうことになり、全く無意味なことです。
Ripple社はXRPの価格をコントロールしていません。私達はXRPマーケットのインテグリティを非常に重要視しており、そのようなインテグリティを損なうことは行いません。
XRPの安定性を向上させるために、Ripple社は流動性を高め、送金量を増やし、スプレッドのボラティリティを低減させるべく様々な施策をとっています。
現在展開しているオフレジャー(台帳外)における流動性構築のための試みはまさにこれらの施策の一部です。また、Ripple社にとっても、長期的なXRPの価値を向上させることが自らのためにもなります。
したがって、意図的にXRPの短期的な価格を操作するような行動は、Ripple社やXRPに対しての信頼を損なうことになり、全く無意味なことです。
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:04.62ID:iK86eA4r ccに入金して1週間経ったけど
そろそろ買い時かな
下がれー
そろそろ買い時かな
下がれー
351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:46.48ID:WL2BDs5x 迷信4:銀行はXRPを使わない。
XRPには明確な金融機関のユースケースが存在し、最終的にはブリッジ通貨としての重要な価値を有することになります。今後、XRPが価値トランスファーのメカニズムとして幅広く活用されることによって、XRPの価値は向上することになります。
金融機関による大きい金額の送金を可能とするためには、XRPの価値は必然的に上昇する必要があります。
私達の究極的なビジョンは、Rippleソリューションを通して、グローバルな銀行間のクロスボーダー送金にXRPを統合させることですが、それ以外にもXRPにとって建設的なユースケースやシナリオは数多く存在する、ということも重要なポイントです。
XRPには明確な金融機関のユースケースが存在し、最終的にはブリッジ通貨としての重要な価値を有することになります。今後、XRPが価値トランスファーのメカニズムとして幅広く活用されることによって、XRPの価値は向上することになります。
金融機関による大きい金額の送金を可能とするためには、XRPの価値は必然的に上昇する必要があります。
私達の究極的なビジョンは、Rippleソリューションを通して、グローバルな銀行間のクロスボーダー送金にXRPを統合させることですが、それ以外にもXRPにとって建設的なユースケースやシナリオは数多く存在する、ということも重要なポイントです。
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:48.26ID:W3in7Oe8 そろそろやな、買うで。
353承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:55.07ID:9eXDWO5t 平日になって250円に戻らなかったらジリジリ下がっていきそうな予感
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:24.34ID:WL2BDs5x 迷信5:流動性提供者がXRPを使うのはリスキーである。
私達は現在RCL外の複数の取引所でXRPをリスティングする最中にあります。
これによりXRPへのアクセスはさらに拡大し、XRPがクロスボーダー送金において活用されるために必要な流動性が向上し、さらにマーケットのゲートウェイに対する依存度が減少することになります。加えて、私達はXRPの貸付制度を適格な市場参加者にまもなく提供する予定です。
これにより流動性提供者はXRPを保有せずにXRPマーケットに完全に参加することが可能となります。
私達は現在RCL外の複数の取引所でXRPをリスティングする最中にあります。
これによりXRPへのアクセスはさらに拡大し、XRPがクロスボーダー送金において活用されるために必要な流動性が向上し、さらにマーケットのゲートウェイに対する依存度が減少することになります。加えて、私達はXRPの貸付制度を適格な市場参加者にまもなく提供する予定です。
これにより流動性提供者はXRPを保有せずにXRPマーケットに完全に参加することが可能となります。
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:33.19ID:iMzyubcr XRPは仮想通貨じゃないから、
規制されたらむしろチャンスだよ
一気に金が流れてくる
規制されたらむしろチャンスだよ
一気に金が流れてくる
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:17.08ID:WL2BDs5x 迷信6:XRPの価値はRipple社の会社としての価値に反比例する。Ripple社のプロダクトが銀行に採用されることは、XRPのデジタル資産としての成功には無関係である。
XRPの長期的価値は最終的にはクロスボーダー送金のメカニズムとして採用されることにより決まります。
XRPはこのユースケースに非常に重要な性質を備えているものの、それは必ずしもRipple社のソフトウェアとの統合に依存するわけではありません。
XRPはRipple社の成功に関わらず、独自に存在し繁栄することができます。いずれにせよ、Ripple社は、XRPが最終的には国際的な価値トランスファーにおける標準的なデジタル資産となるべく引き続き全力を尽くしていきます。
XRPの長期的価値は最終的にはクロスボーダー送金のメカニズムとして採用されることにより決まります。
XRPはこのユースケースに非常に重要な性質を備えているものの、それは必ずしもRipple社のソフトウェアとの統合に依存するわけではありません。
XRPはRipple社の成功に関わらず、独自に存在し繁栄することができます。いずれにせよ、Ripple社は、XRPが最終的には国際的な価値トランスファーにおける標準的なデジタル資産となるべく引き続き全力を尽くしていきます。
357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:40.43ID:nrNNGsIg 来週250円ヨコヨコしなかったらもうだめかも
358承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:47.12ID:8C3PCoLs >>346
リップル社の資産がほぼxrpで構成されてるんだったら自らの資産が下がるようなことはしない気がするけど、どうだろうか
リップル社の資産がほぼxrpで構成されてるんだったら自らの資産が下がるようなことはしない気がするけど、どうだろうか
359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:10:06.96ID:rS1xYnso 今年一年はガチホすると決めてる
360承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:10:07.60ID:QoD7Z7Uo ジリ下げたーのしー
361承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:10:10.45ID:ALeuL5of 今で230前後うろうろとか上出来じゃん
俺の予想では現在200前後うろうろだったし
ある意味上出来
次の楽しみが増えた
俺の予想では現在200前後うろうろだったし
ある意味上出来
次の楽しみが増えた
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:10:16.53ID:BSWjDob3 ホルダーですら周囲に意見求め始めたりとかスレの流れ方がモナスレと同じなんだよな…
既に足の速いネズミが船から逃げ出してる状況もそのまま
終わりの始まりやで
既に足の速いネズミが船から逃げ出してる状況もそのまま
終わりの始まりやで
364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:10:50.17ID:ReaRQ/jN 分散したkucoinの銘柄が全然上がらないんだよなー
もうXRPに集約するか、ETHの2本立てで安定目指すかどっちかにするのも
良いかと思うんだけど、どう思う?
もうXRPに集約するか、ETHの2本立てで安定目指すかどっちかにするのも
良いかと思うんだけど、どう思う?
366承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:11:34.53ID:aafFTEqM これなんで上が重いかちょっと考えたらわかると思うけどね。下げ迷いトレンドは仕込時。
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:11:47.40ID:O91Mif49 この調子で良いと思う
面白い展開★
面白い展開★
369承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:29.28ID:wWeHSto7370承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:29.79ID:VSwLOvV1 どこが面白い展開なんだか…
このスレ頭悪そうなのばっかだな
このスレ頭悪そうなのばっかだな
371承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:48.97ID:p8gnrqx7 朝鮮人が売りに来たら2桁だから、余裕2桁民も薄利確定w
372承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:49.65ID:Il1LtCju リップルかイーサかって、IEかネットスケープかくらい古臭い話になりそうだな。
当時ChromeやSafariは存在しなかったからな。
当時ChromeやSafariは存在しなかったからな。
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:13:11.16ID:z5klJ8yB375承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:13:54.01ID:JcRHk3Bh リップル自体、1が最小単位として造られてない
価格安定化の為に今の時点でリップル社が操作する必要性はないよ
周囲が不安を煽って、自分らで動かしてるのに操作されてるゆーのはちょと御門違いよな
価格安定化の為に今の時点でリップル社が操作する必要性はないよ
周囲が不安を煽って、自分らで動かしてるのに操作されてるゆーのはちょと御門違いよな
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:02.36ID:/ceX4R52 リップラーのすべての材料をポジティブに捉える考え方を真似したい
378承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:37.21ID:fNB8a3DR とにかくもう1度400いったら全部売り払う
379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:22.46ID:2anZCZrP プラス思考
380承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:25.87ID:JcRHk3Bh >>364
精神的安定を図るなら2本立て
精神的安定を図るなら2本立て
381承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:30.72ID:slyFwxwF ちょっと負けてるイナゴだけどガチホ覚悟した
382リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/14(日) 17:15:46.90ID:VSPVbgtp 400いったら売るって考えのやつが増えすぎたのはまずい傾向
そこで一度でもブレーキがかかり、そして狼狽の連鎖が起きる
そこで一度でもブレーキがかかり、そして狼狽の連鎖が起きる
383承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:03.18ID:Nbwm4dS5 最悪100まで下がっても日常生活や人生の資産運用に支障のないことだからとりあえず保留で寝かす
なんであの時手放したんだ!と
なんであの時買わなかったんだ!では言い訳ができない分前者のほうがダメージでかい
なんであの時手放したんだ!と
なんであの時買わなかったんだ!では言い訳ができない分前者のほうがダメージでかい
384承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:09.94ID:WL2BDs5x 狼狽イナゴはどこ行っても同じ結果にしかならないよ
ネムいってもビッチいっても草いっても
ネムいってもビッチいっても草いっても
385承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:29.59ID:WtMBoRIA 上を向いて生きないとね
日本株や韓国株と違ってXRPに値幅制限なんてないからね無限大の宇宙まで値が上がる可能性があるよ(`・ω・´)
常勝民族の韓国人が腰抜け日本人にお手本を見せてくれるんだ(`・ω・´)
日本株や韓国株と違ってXRPに値幅制限なんてないからね無限大の宇宙まで値が上がる可能性があるよ(`・ω・´)
常勝民族の韓国人が腰抜け日本人にお手本を見せてくれるんだ(`・ω・´)
386承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:00.44ID:wWeHSto7 5月の50円の時以降、ヨコヨコじわ下げは死ぬほど味わった。今更1ヶ月や2ヶ月ヨコヨコじわ下げしても握力は落ちんぞ
387承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:03.73ID:JcRHk3Bh388リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/14(日) 17:17:03.64ID:VSPVbgtp 俺は残り僅かなリップルしか持ってない、お前らはどうだ?
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:05.54ID:wHXIN8XY さてと明日のボーナスどうなるかね
392承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:12.91ID:rnDiZpgx >>382
オーダー表がみたい、上の階層多分だけど地獄絵図になってそう
オーダー表がみたい、上の階層多分だけど地獄絵図になってそう
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:21.48ID:VSwLOvV1 買い支えてる奴らがこの有様だもんな
なんも知らない便乗乞食の末路楽しみすぐるw
なんも知らない便乗乞食の末路楽しみすぐるw
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:23.17ID:NCI5uSWy 韓国人はゴミだけどあのパワーは凄い
395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:24.43ID:wHXIN8XY ビットコ連動あげ来たわよ
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:43.14ID:b87cEBLi 三菱とみずほのメガバンク2社は独自の仮想通貨を使用するという現実も受け入れたほうがいい
リップル社の発信してる情報を信じすぎないほうがいい、リップル社は自社が儲かればいいわけで当然ポジショントークもある
リップル社の発信してる情報を信じすぎないほうがいい、リップル社は自社が儲かればいいわけで当然ポジショントークもある
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:48.90ID:WtMBoRIA >>389
リップルに全ツッパ一択でしょ(`・ω・´)
リップルに全ツッパ一択でしょ(`・ω・´)
400承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:00.20ID:Nbwm4dS5401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:02.12ID:CHzK+WTA IT革命で勝ち残ったWINDOWSは別に技術的に最も優れていたわけではない
最もサードパーティーが多かったから勝った
みんなに使われなければ技術的に優れていても意味はない
このへんを非中央集権が〜とか言う人は考慮してないように感じる
まあ今のうちは草コインで回してたほうが効率いいだろうけどね
最もサードパーティーが多かったから勝った
みんなに使われなければ技術的に優れていても意味はない
このへんを非中央集権が〜とか言う人は考慮してないように感じる
まあ今のうちは草コインで回してたほうが効率いいだろうけどね
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:24.94ID:qTQmyC3b 脳をフル回転させほんの数週間前と今後の見通しを総合的に鑑みれば
自ずと分かるじゃん
投資の素人意外はねw
XRPとリップルの今後は明るいし、uruとかアホの極み
まあ、uriたければ勝手にすればいい
自ずと分かるじゃん
投資の素人意外はねw
XRPとリップルの今後は明るいし、uruとかアホの極み
まあ、uriたければ勝手にすればいい
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:25.76ID:KhSYLqPA どうせアリババもリップルなんだろ
あんなツイッターだすくらいだから交渉後だろ
あんなツイッターだすくらいだから交渉後だろ
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:40.54ID:0XhUMvow おいこれ突き抜けるぞ(本日4回目)
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:56.76ID:BSWjDob3 今後は落ちる速度は加速しても上がる速度に抑制が掛かるのは宿命づけられてしまったからな
半値戻しの罪はデカい
いくら上がっても付きまとうし高値掴みの亡霊でお疲れ様よ
半値戻しの罪はデカい
いくら上がっても付きまとうし高値掴みの亡霊でお疲れ様よ
406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:57.59ID:WuIY3KuN モナスレでリップルはもうダメ
モナはリップルより将来性があるとか言われるようになっててワロタ
モナはリップルより将来性があるとか言われるようになっててワロタ
407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:01.06ID:CPMOqGo+ 私 言 い ま し た よ ね ?
本社からの1億枚売り浴びせあるって
価格調整があるって
高値である必要がないんですよ
仮想通貨じゃないんだし
本社からの1億枚売り浴びせあるって
価格調整があるって
高値である必要がないんですよ
仮想通貨じゃないんだし
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:14.11ID:wmjCU6T7 むっちゃ買い増したいのにJPYがない(((´・ω・`)))
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:20.47ID:rnDiZpgx410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:26.44ID:FnVBlpMV >>408 イナゴたちはアコムしてたよ。
411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:26.49ID:Kc7rALCN バ韓国の煽り受けすぎて嫌いになってきた。動きないし、もう利確して他行くわー。
412リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/14(日) 17:20:40.74ID:VSPVbgtp 知識がある奴は売り、ガチホしてる奴らは400上がり待ち組、将来性に疑問がある
通貨としての価値以外に保有者が誰か、という事も市場では大事
通貨としての価値以外に保有者が誰か、という事も市場では大事
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:56.36ID:z5klJ8yB また抵抗してるのか
すごいな230の買い支え
すごいな230の買い支え
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:02.64ID:ylT/xHrW ガチホが手放すなら前の210前後でもうぶん投げてるだろ
マネーグラムは大きな上げにはならなかったがちょっとした精神安定剤にはなったはず
マネーグラムは大きな上げにはならなかったがちょっとした精神安定剤にはなったはず
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:16.20ID:tm7ZUDEq 短期投資と長期投資、パフォーマンスが高いのはどちらかハッキリ結論出てるのに、なぜわからない人が多いのかわからんなぁ
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:18.79ID:KhSYLqPA グーグルも散々叩かれ
一月で10万が1億だからな
一月で10万が1億だからな
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:22.83ID:1yggqPyt418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:09.08ID:wmjCU6T7419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:24.09ID:WtMBoRIA 仮想通貨の良いところはどの通貨が交換されたかガラス張りのところだね
世界トップランナーの韓国ウォンをフォローするだけで億万長者
世界トップランナーの韓国ウォンをフォローするだけで億万長者
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:31.35ID:OqF6SwmW NEOの長期にかけてみるわ
安定してるし配当ある
今後は配当系が伸びると思う
安定してるし配当ある
今後は配当系が伸びると思う
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:38.83ID:4o8gkJyz >>346
普通の銘柄だった懸念材料になるけど
XRPの場合はXRP自体を送金に使うようになるってこと
で、世界中で送金をするようになったら現状の380億XRPじゃ足りなくなるのよ
と言うのも全世界の銀行間取引額の総額は2000兆円とも言われてるから
つまり、全世界で送金始まれば1000億XRP全て放出してちょうど良いくらいになる
普通の銘柄だった懸念材料になるけど
XRPの場合はXRP自体を送金に使うようになるってこと
で、世界中で送金をするようになったら現状の380億XRPじゃ足りなくなるのよ
と言うのも全世界の銀行間取引額の総額は2000兆円とも言われてるから
つまり、全世界で送金始まれば1000億XRP全て放出してちょうど良いくらいになる
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:39.10ID:BSWjDob3424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:56.00ID:CHzK+WTA MUFGコイン Jコインはリップルとは競合しないだろう
今だってドルテザーはあるしリップルはそれらをつなぐ通貨だ
例えば日本で稼いだ円を出稼ぎ労働者が母国に送る
こういうのはMUFGコインでは賄えない
MUFGとドルをつなぐ仲介がリップル
今だってドルテザーはあるしリップルはそれらをつなぐ通貨だ
例えば日本で稼いだ円を出稼ぎ労働者が母国に送る
こういうのはMUFGコインでは賄えない
MUFGとドルをつなぐ仲介がリップル
425承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:56.79ID:zpcomDeo 400円から50円とかまで叩き落されて
30円組が泣くところが見たいw
350円でも利確しといて良かったわ
30円組が泣くところが見たいw
350円でも利確しといて良かったわ
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:05.29ID:YB1PwsgH 普通に考えて3つの発表のうち頭に一番でかい案件持ってくるわけがないんだよなあ
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:12.50ID:tQjPB84j とりあえず練習しとくか
ガチ上げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このままMOOOOOOOONいっっっけぇぇぇぇぇ
ガチ上げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このままMOOOOOOOONいっっっけぇぇぇぇぇ
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:43.62ID:AC+eTvnG やたら現実逃避してるけど、Bitcoinの2.5倍
モナコインの倍下がってる。
モナコインより下がる理由がわからん
モナコインの倍下がってる。
モナコインより下がる理由がわからん
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:07.86ID:WtMBoRIA 韓国人の勇姿をニュースにすべき
リップルを信じたい(`・ω・´)
リップルを信じたい(`・ω・´)
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:09.57ID:1xWfA3Yu 草コインは規制すべきだろ。
雨後のタケノコみたいに次々と新しい仮想通貨ができるが現実世界で使えるようになるとは思わない。
リップルは提携が進んでいて信頼できる。
雨後のタケノコみたいに次々と新しい仮想通貨ができるが現実世界で使えるようになるとは思わない。
リップルは提携が進んでいて信頼できる。
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:20.74ID:4NHxkPjw 需要より流通量の方が上がれば下がるしな
あんまりボラ無いよう調整されそう
あんまりボラ無いよう調整されそう
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:22.25ID:AiNZUdBI おちんちんコインなるものを作ろうと思う
男が女を買った時身ぐるみ剥がされるかもしれないじゃん?
そんな時仮想通貨でやり取りすればトラブルは起きにくい
娼婦に性病が確認されればブロックチェーンからその女とやった男にアラートが行くようにする
これで買春時の犯罪と性病リスクを低減させることができる
男が女を買った時身ぐるみ剥がされるかもしれないじゃん?
そんな時仮想通貨でやり取りすればトラブルは起きにくい
娼婦に性病が確認されればブロックチェーンからその女とやった男にアラートが行くようにする
これで買春時の犯罪と性病リスクを低減させることができる
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:28.54ID:z5klJ8yB USDも数時間前から1.90ドル維持してるし
売り煽りに狼狽する層はもう撤退完了かな
売り煽りに狼狽する層はもう撤退完了かな
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:33.80ID:AC+eTvnG ちがうわ。
モナコインより6倍下がってる
モナコインより6倍下がってる
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:06.16ID:axhVo5qt なんで一気に発表しないで小出しに出すんだ?このままズルズル下がるなこりゃ
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:06.75ID:axhVo5qt なんで一気に発表しないで小出しに出すんだ?このままズルズル下がるなこりゃ
438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:22.82ID:uRAdJykS いい加減現実見ろよ...
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:35.89ID:CPMOqGo+ 総悲観半端ないな
いつでも葬式会場ですねここ
本社が上げるの拒んでるんですよ
だから250〜300が適正
それ以上はなし
解 散!!!!!!
いつでも葬式会場ですねここ
本社が上げるの拒んでるんですよ
だから250〜300が適正
それ以上はなし
解 散!!!!!!
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:03.17ID:YyRT4se3441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:12.28ID:rnDiZpgx ICOでボコボコ意味不明な銘柄出し続けるのやめろよ
マジで害悪だわ、これこそ規制しろよ
マジで害悪だわ、これこそ規制しろよ
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:20.05ID:1HwJdg6t BBのチャートの設定値を保存させてくれ・・・
つらいよ
つらいよ
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:27.55ID:SU7jVxyE オフ会参加者には100リップルプレゼント( ^ω^ )
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:04.99ID:WL2BDs5x 本社があげたくないとかいってる売り煽りはいい加減本社HPくらいみたら?
それは迷信です
って明言してるじゃん
それは迷信です
って明言してるじゃん
446承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:21.47ID:LW6FdHLx 来たな、正式発表まで30時間弱か。
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:31.62ID:IJVysSbc >>424
仕組みは使っても為替相場で変換するんじゃ無い?
仕組みは使っても為替相場で変換するんじゃ無い?
449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:32.67ID:4p6Iavnj オワコン通貨
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:42.54ID:CHzK+WTA ヨコヨコになるのは一定価格のところでリップルが10億XRPを売っているからだろう
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:44.37ID:YbE4eMba しかし韓国人はなんでこんなにXRPを買いまくってるんだ?不思議でたまらん。
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:50.09ID:iS8Joseq 最近、リップルの将来性に疑問が出てしまった
しかし、我らが与沢大先生がガチホ推奨!というならガチホするまで
リップルは信じない
しかし
リップルを信じる与沢を信じる
しかし、我らが与沢大先生がガチホ推奨!というならガチホするまで
リップルは信じない
しかし
リップルを信じる与沢を信じる
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:05.35ID:Nbwm4dS5 日本人が「送金手数料に1XRPかかります」と言われて高いと感じるか安いと感じるか
今の振込手数料考えると格安
もし5XRPだったら高すぎって感じる
まあ銀行側が手数料上乗せすると考えると1XRP200円くらいが妥当かね
今の振込手数料考えると格安
もし5XRPだったら高すぎって感じる
まあ銀行側が手数料上乗せすると考えると1XRP200円くらいが妥当かね
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:11.89ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:36.23ID:/f7xX7de おまえら短期的な値上がり狙うイナゴだよね、イナゴは草コイン食べに行った方がいいよ
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:32.88ID:z5aQlgzX 仮想通貨を初めて3日目です
リップルとネムのズッ友理論の原因は何なんですか?調べても出てきません
リップルとネムのズッ友理論の原因は何なんですか?調べても出てきません
459承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:37.20ID:I2MSXLHj >>397
まだおまえみたいな恥ずかしい奴いたのか。xrpはそれ単体で使う目的で作られたんじゃないぞ。他の通貨と通貨の受け渡しをするトークンだよ。そうやって独自通貨が乱立するからハブ通貨のxrpがあるわけで。脳足りんな否定しか出来ないガキは引っ込んどけ。
まだおまえみたいな恥ずかしい奴いたのか。xrpはそれ単体で使う目的で作られたんじゃないぞ。他の通貨と通貨の受け渡しをするトークンだよ。そうやって独自通貨が乱立するからハブ通貨のxrpがあるわけで。脳足りんな否定しか出来ないガキは引っ込んどけ。
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:00.46ID:wHXIN8XY じわあげ
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:06.74ID:YyRT4se3463リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/14(日) 17:31:14.61ID:VSPVbgtp 送金スピードが速いのは良い、だが送金に1リップル使うとして今より価格があがっても使うのか?
価格変動が激しいものを使うのか?
価格変動が激しいものを使うのか?
464承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:56.48ID:CPMOqGo+467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:08.34ID:TPv3WO60 得体の知れない草コインが規制されるまでしばらくは横横続くかもね
468承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:09.92ID:CHzK+WTA469承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:18.31ID:8y3rxQVp dmmがr18コイン作ればいいのにな。なんかすっげえやつ
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:22.28ID:72CT6qsa >>454
0.0001とかの方がお得感あるで
0.0001とかの方がお得感あるで
471承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:24.36ID:axhVo5qt >>462
そういう類いのもうあるから
そういう類いのもうあるから
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:30.35ID:PfpGBlwn もしかしてこれ、CC、240も戻さないんじゃないのか?
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:15.07ID:JcRHk3Bh >>463
だから最小単位が1じゃないって
だから最小単位が1じゃないって
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:15.87ID:z5klJ8yB お母さん!
リップルが!リップルが!
上げ材料なしで自力で235タッチしたよ!
リップルが!リップルが!
上げ材料なしで自力で235タッチしたよ!
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:19.74ID:aVvkpcyG479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:48.04ID:d7fJlq4/ 全体的にアルトや草が停滞気味なんだが何かあったか?
481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:10.23ID:PrQVmYZE どんと祭行ってお祈りしてきた効果出てきたな
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:13.68ID:mSJPj7eu ワイみたいにペット感覚でリップル愛でてるガイジおる?
ワイジからしたら今は少し不機嫌なだけや
ワイジからしたら今は少し不機嫌なだけや
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:40.58ID:SU7jVxyE 慶応にいたころヨザワと呑んだことある( ^ω^ )
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:43.33ID:CgXOfGHR VIBEが伸びてるぞお前ら急げ
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:45.13ID:wmjCU6T7486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:53.43ID:IN/FGOST487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:02.15ID:coiGClCG 今ガチホガチホいってんのは350〜400台で買ったアホのみやろw
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:06.32ID:AC+eTvnG489承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:12.11ID:WL2BDs5x あれ、もしかしてだけど、仮想通貨バブル終わったんじゃね?
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:13.06ID:JcRHk3Bh >>479
ビットコに全部ひっぱられてるだけ
ビットコに全部ひっぱられてるだけ
491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:20.64ID:nOsL+skY ○ップル買ってくるかな
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:33.54ID:SU7jVxyE >>477
二桁で買ったよ( ^ω^ )
二桁で買ったよ( ^ω^ )
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:45.23ID:YyRT4se3 リップル社は毎月10億のロックアップを解除するからと言って全額流すわけではない
当面の価格を見ながら、これは材料が出るごとにXRPの価格が上昇すると考えているなら
3億とか適当な額しか流さないだろ
もし10億づつ流すことによって暴落してしまったら、2018年2月の時点で残り540億、3月なら530億を抱えて
途方に暮れることになる。こんなことぐらい子供でもわかるだろw
つまり材料が出きった後に流すのがセオリーなんだよ
当面の価格を見ながら、これは材料が出るごとにXRPの価格が上昇すると考えているなら
3億とか適当な額しか流さないだろ
もし10億づつ流すことによって暴落してしまったら、2018年2月の時点で残り540億、3月なら530億を抱えて
途方に暮れることになる。こんなことぐらい子供でもわかるだろw
つまり材料が出きった後に流すのがセオリーなんだよ
494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:47.81ID:slyFwxwF 277で1800の雑魚が通ります
495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:10.46ID:r6+PLVgL 韓国の発表までみんな慎重になってるんだよ
ガチホしてれば上がる時代は終わった
ガチホしてれば上がる時代は終わった
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:10.06ID:JcRHk3Bh >>491
マップルはコンビニで!
マップルはコンビニで!
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:30.20ID:4p6Iavnj >>462
たしかすでにあったぞそれ
たしかすでにあったぞそれ
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:30.64ID:YB1PwsgH 今日240行っても行かなくてもどうでも良いよ
まるで意味なんて無い
発表有るまでは短期の遊び場
そんなんで一喜一憂するホルダーなんていない
まるで意味なんて無い
発表有るまでは短期の遊び場
そんなんで一喜一憂するホルダーなんていない
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:06.83ID:aMwHc2ct お前らへんなクスリ決めてるんとちゃうか?落ち着けよw
口の端に泡できてんぞ
口の端に泡できてんぞ
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:16.99ID:axhVo5qt502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:44.53ID:KTlWtA2Z 1000いくぞっ
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:01.52ID:RFyvan5R アダルトコインいいな
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:36.94ID:z5klJ8yB うお、ついに235を上に抜けやがった
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:38.62ID:qsvwy/TY やば第2波の爆下げビットコきたで
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:39.98ID:wHXIN8XY きたわよぉ
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:48.40ID:CHzK+WTA しかしビットコインがライトニング対応したら?
リップルどーなっちゃうの
リップルどーなっちゃうの
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:50.72ID:SU7jVxyE >>501
オフ会参加者があなただけだったらいいよ( ^ω^ )
オフ会参加者があなただけだったらいいよ( ^ω^ )
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:54.72ID:f5beMW0J すまん、イーサークラシック持ってないアホおる?
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:55.09ID:iS8Joseq さ、売り煽りも卒業したし、今日から買い煽りを頑張りますかねぇ
リップル上がるから買えよ〜
リップル上がるから買えよ〜
511承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:55.39ID:qsvwy/TY 天井掴みならんように気を付けろ
512承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:09.32ID:vX00Xmq0 まず間違いなく上がるがいつ上がるかはわからんなあ
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:12.58ID:6q1GdBy3 >>415
パフォーマンス高いのは短期回転
パフォーマンス高いのは短期回転
514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:38.12ID:qsvwy/TY はーいw
ビットコ連動下げきましたw
ビットコ連動下げきましたw
515承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:46.70ID:dgTl5XpM 年末にはあがってるんだから黙って待てよ
280円ぐらいにはなるから
280円ぐらいにはなるから
516承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:47.54ID:GZHn7689 BTC下がってるのにリップル上がってるということは流れがきた
517承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:57.65ID:i5y145le 暴騰サイン出た
518承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:04.50ID:qsvwy/TY いや下がったぞwww
519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:04.54ID:T/JdkMus さあ始まるザマス!
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:37.90ID:iS8Joseq リップルスレ、人減ったなぁ
去年の12月上旬くらいの勢いになってもうた
去年の12月上旬くらいの勢いになってもうた
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:51.50ID:dgTl5XpM 10000とかなると期待して買った人は冷静になった方がいい。ないから
522承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:54.87ID:CHzK+WTA まあ全通貨引き連れて全体の時価総額がとりあえず今の10倍になってくれればいい
523承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:59.59ID:nRm4A+g4524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:25.64ID:hV6DXuRY 少しイーサに逃がしたわ
すごく気持ちが楽になった
すごく気持ちが楽になった
525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:46.42ID:f9CKypH4 やっぱ日曜なるとさげるなー
株と仮想通貨で回転してるやつがいるわ
簡単にカモれるしな
株と仮想通貨で回転してるやつがいるわ
簡単にカモれるしな
526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:55.39ID:nCHorgNn 5000円になって下さい
527承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:20.28ID:OEL7o+PR ワイも疲れたから、イーサに逃したら気が楽になったわ。
200円切ったら買いに来るわ
200円切ったら買いに来るわ
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:30.90ID:ylT/xHrW とはいえ国内で買えるアルトで数か月後いまより下がるコインなんてあるのかね
CCとか中期で見たらすべて上げてるように見えるが
CCとか中期で見たらすべて上げてるように見えるが
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:39.61ID:SU7jVxyE >>500
ニートじゃない。今日もクタクタです( ^ω^ )
ニートじゃない。今日もクタクタです( ^ω^ )
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:19.35ID:T/JdkMus 損切り多すぎ。しかもポチポチ病よくないよ
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:36.03ID:PBNPhxLD 今イーサって油をかぶって火柱に飛び込むイナゴの鑑じゃねえか
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:37.25ID:f9CKypH4 イーサもう熱くないだろ・・・退避するならアベコインにしたほうがマシ
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:56.68ID:ZuksAe3Y536承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:24.35ID:wmjCU6T7 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010015-nshaberu-ent
>森永)bitcoinというのは“管理者がいない通貨”です。例えば我々が使っている「日本銀行券」は日本銀行が発行しているわけです。
>bitcoinやEthereum(イーサリアム)、ripple(リップル)などいろいろとあるのですが、
>これは誰が発行して誰が管理しているかが分からないのですよ。
えっこれマジ?
>森永)bitcoinというのは“管理者がいない通貨”です。例えば我々が使っている「日本銀行券」は日本銀行が発行しているわけです。
>bitcoinやEthereum(イーサリアム)、ripple(リップル)などいろいろとあるのですが、
>これは誰が発行して誰が管理しているかが分からないのですよ。
えっこれマジ?
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:25.36ID:F551fv0d イーサは確実に30万いくからなあ
このゴミはもう300すら無理でしょうね
このゴミはもう300すら無理でしょうね
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:30.89ID:d7fJlq4/ リップルを一部分、サイダーやジャパンに変えてみたけどさて、吉と出るか凶と出るか
540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:50.13ID:fNB8a3DR まるでメッシかのようなフェイント
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:01.73ID:B4IhDnHe543承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:10.17ID:qsvwy/TY ビットコの機嫌次第だから210以外で買うのは自殺行為やで
544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:15.01ID:ZuksAe3Y 今イーサに逃がすってw
典型的イナゴで草
どうせXRPも200円以上で買ったんだろw
典型的イナゴで草
どうせXRPも200円以上で買ったんだろw
545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:21.27ID:d7fJlq4/ イーサは三月に爆上げという噂あるよ
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:36.52ID:aafFTEqM これ誰が売ってるんだ?
30円の時も85円の時も感じたけど不自然よね。ビットコイン建が悪さしてるのか?
30円の時も85円の時も感じたけど不自然よね。ビットコイン建が悪さしてるのか?
548承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:43.35ID:slyFwxwF クタクタな人だからこそリップルなんじゃないかな
与沢も上がる時は桁違いって言ってたんでしょ?
毎日回転とか仕事だけで疲れてるから出来ないよ
与沢も上がる時は桁違いって言ってたんでしょ?
毎日回転とか仕事だけで疲れてるから出来ないよ
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:48.89ID:KL2RfU60 15日まで上がるよ↑↑
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:02.60ID:WL2BDs5x 中央集権ガーとか言われてるけど
イーサも実質中央集権に切り替わってるからな
トップが自分の下で管理するって言ってるし
イーサも実質中央集権に切り替わってるからな
トップが自分の下で管理するって言ってるし
552リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/14(日) 17:47:33.84ID:VSPVbgtp イーサは爆上げはしないが安定して資産を増やすのには最適
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:36.62ID:Nbwm4dS5554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:39.79ID:4o8gkJyz 何度も言うがXRPが送金で使われるようになったら
毎月10億の流入など屁みたいなものだ
なんの影響もない
毎月10億の流入など屁みたいなものだ
なんの影響もない
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:41.38ID:f9CKypH4 いやさすがに今からイーサはリップル以上にねーわwwww
マジレスだぞこれwww
マジレスだぞこれwww
556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:55.01ID:b87cEBLi 今ならまだ逃げられる、本当に崩壊したら終わりだと気づいて欲しい
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:13.26ID:ZuksAe3Y >>545
今リップルをホールド出来ない奴が3月まで待てるわけないやんw
今リップルをホールド出来ない奴が3月まで待てるわけないやんw
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:15.71ID:bCq0CUAq 12月半ばから上がりはじめて、年末年始暴騰して、400つけて暴落して、ジリジリ下がって、、、
これたかだか1ヵ月の出来事なんだな。
すごく長く感じる。
これたかだか1ヵ月の出来事なんだな。
すごく長く感じる。
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:17.35ID:ReaRQ/jN kucoinにある銘柄、売ってXRPに換える場合、いったんJPYにするより、
ETHでバイナンスに送ってETHからXRPに換える方がいいの?
ETHでバイナンスに送ってETHからXRPに換える方がいいの?
561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:42.70ID:hV6DXuRY562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:42.59ID:dgTl5XpM イーサの話はもういいさってかww
563承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:12.70ID:d7fJlq4/ あーまた全体下げきてる
564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:33.29ID:y2gEyqy7 このくそこいん
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:45.63ID:dgTl5XpM 400タッチしただけでもえらいもんよ
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:50:17.22ID:F7PYN0HL ちょっと上がるとデカい売りが降ってくる。
ちょっと売り圧強すぎやろ?
ちょっと売り圧強すぎやろ?
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:29.60ID:4NHxkPjw 材料無しじゃ上がらんわな
平日どうなるかだ
平日どうなるかだ
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:42.39ID:IN/FGOST 仮想通貨は15分足とかで見てたらクッタクタになる。
4時間足とか長期的に見るべし。
4時間足とか長期的に見るべし。
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:50.14ID:Tjem8WC1572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:09.24ID:z5klJ8yB 材料無しでここまで耐えただけですごい
573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:18.22ID:CHzK+WTA ビットコインだって99.99%の人は蚊帳の外関係ないとこでハードフォークだなんだって決められているわけで実際は中央集権
しかも51%握ってしまえてればやりたい放題の絶対統制共産主義だろう
しかも51%握ってしまえてればやりたい放題の絶対統制共産主義だろう
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:43.40ID:QhD7y7wi >>567
皆心の中では早く手放したいんだよ、このゲリを
皆心の中では早く手放したいんだよ、このゲリを
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:00.32ID:W7NKpdgJ SBIVC早く稼働しないかな?
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:12.20ID:78qrsGW9 数十円の動きで楽しめるお前達が羨ましいわw
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:45.61ID:W1VbUdEl キムチ猿と心中したくないわ
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:11.76ID:F7PYN0HL579承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/14(日) 17:54:42.36ID:S6aKHm5G マジで弱くなったなあ
また400円いくまで何か月もかかりそうだな
下の方で買い増しできる奴はイイが、大半をこれより上で買った新参は、
たとえガチホでまた上がる可能性高くても
機会損失半端ないな
また400円いくまで何か月もかかりそうだな
下の方で買い増しできる奴はイイが、大半をこれより上で買った新参は、
たとえガチホでまた上がる可能性高くても
機会損失半端ないな
580承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:55:35.58ID:n+4EjiJ3 時期が来るまで上げさせないのかもな
と言うことは、今が買い。
と言うことは、今が買い。
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:23.42ID:B4IhDnHe 材料ありで上がらないのがリップルのすごいところやぞ
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:29.03ID:d7fJlq4/583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:32.78ID:W7NKpdgJ あと数日でリップルのフォロワー数はビットコを抜く
そして爆上げするはずだ
そして爆上げするはずだ
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:42.83ID:nBM21efn 機会損失(笑)
おまえが求めてるのはボラだろ(笑)
おまえが求めてるのはボラだろ(笑)
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:57:59.24ID:afJJeEzC 買う人いないと下がるんだな
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:58:51.61ID:9M3Ah5yR 時価総額3位になったんだな
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:11.76ID:wmjCU6T7591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:23.75ID:MKax4ItK 去年20円前後で散々押さえ付けといて突然100まで掛け上がり
そこから更に一ヶ月もしないうちに400円。あの動き見てたら
価格は大口に徹底的に操作されてるのわかるだろ
そこから更に一ヶ月もしないうちに400円。あの動き見てたら
価格は大口に徹底的に操作されてるのわかるだろ
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:27.47ID:qsvwy/TY595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:02:15.05ID:CPPrd8Ld こりゃビットコインが今にも逝きそうだ
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:02:19.94ID:YyRT4se3597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:08.74ID:3w8VnWAW とりあえずイーサ全て売ってリップルにブチ込みました。
598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:37.17ID:CHzK+WTA 中央銀行が国営銀行だという神話
暗号通貨が非中央集権だという神話
暗号通貨が非中央集権だという神話
601承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/14(日) 18:04:29.07ID:S6aKHm5G そういやそろそr確定申告の時期だな
昨年の確定利益はほぼBFのFXだから簡単だわ
海外やら送金やら草買ってバクエキの奴はどうすんだろね
めんどすぎるやろ
昨年の確定利益はほぼBFのFXだから簡単だわ
海外やら送金やら草買ってバクエキの奴はどうすんだろね
めんどすぎるやろ
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:18.80ID:wHOLfkMy 普段は仕手に遊ばれて値段が安定せず、いざ大きな上げ材料が来ても大して上がらない
このコインのどこに実用性があるの?
このコインのどこに実用性があるの?
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:51.16ID:qsvwy/TY ビットコで聞いてきたけど当分下がるってよ
だから今新規買うのは無謀だぜ
だから今新規買うのは無謀だぜ
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:26.56ID:KTlWtA2Z 今週は500いくぞっ
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:34.11ID:qsvwy/TY しかも去年の大暴落なみにやばいっぽいらしいです
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:34.34ID:o9YdKT12 ビットコ80000まで落ちたらリップルはいくらになるんやろか?
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:43.40ID:+3I/7AtH 送金早くて助かる奴って誰だよ
むしろ更に仕事がかつかつになりそう
むしろ更に仕事がかつかつになりそう
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:50.56ID:WL2BDs5x611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:09:27.01ID:qsvwy/TY612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:09:42.98ID:1HwJdg6t613承認済み名無しさん(【緊急地震:浦河沖M4.6最大震度3】)
2018/01/14(日) 18:09:48.57ID:S6aKHm5G614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:09:57.26ID:lxWY95Zh あ、これモナコインと同じ動きしてる
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:31.19ID:z5klJ8yB 送金用通貨として、値段の変動が大きいのはどうか?
という書き込みをチラチラ見かけるけど、
例えば日本の口座にある1000万円を
アメリカの口座にドルとして送りたい場合、
内部的な処理は、
1000万で円建てリップル調達
→リップルをアメリカの口座に送金
→即座にドル建てでリップルを売る
ってことをやるんじゃないの?
送金に2秒かかるなら、
2秒間の為替変動リスクってことでは?
という書き込みをチラチラ見かけるけど、
例えば日本の口座にある1000万円を
アメリカの口座にドルとして送りたい場合、
内部的な処理は、
1000万で円建てリップル調達
→リップルをアメリカの口座に送金
→即座にドル建てでリップルを売る
ってことをやるんじゃないの?
送金に2秒かかるなら、
2秒間の為替変動リスクってことでは?
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:35.30ID:ZiAc7q3m なあ、俺気づいたんだが確かにリップルは実用化されてリップル社万歳ってなるのは分かるんだが
投機としてはもう終わったんじゃないのか?
投機としてはもう終わったんじゃないのか?
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:44.64ID:WE38wRHk MoneyGramとかSBIが実運用で使いだしたらなんとかなるやろ。
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:50.66ID:QkRKK6l+ SBIいつ始まるんだよ取扱い
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:54.48ID:JcRHk3Bh >>609
海外勢だよ
海外勢だよ
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:20.09ID:eeqKIo3C なんとかなるものを投機とは言わないのでは
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:32.79ID:d7fJlq4/ btc下げ止まらないんだがやばいだろ
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:44.14ID:YyRT4se3 エクセルで管理すると楽みたいね
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:02.30ID:DKLIEfHT 通貨にとって安定性が一番重要なのになんでビット建なんて不安定なことするんだろうね?
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:12.91ID:qsvwy/TY ビットコではショートや逆指値をしばいてやろうって動きがあるらしい
だからいつも通り反転させないでフェイク入れて焼いて倒してるらいいですね
だからいつも通り反転させないでフェイク入れて焼いて倒してるらいいですね
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:27.93ID:scn4UGu5629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:46.47ID:4NHxkPjw630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:52.37ID:olY0rWsS 私が買うと下がる(笑)
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:49.03ID:qsvwy/TY 終わったコインのいい例はモナです
900円で落ち着いてますw
900円で落ち着いてますw
632承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/14(日) 18:14:50.04ID:S6aKHm5G >>616
時価総額見てない奴は、馬鹿げた予想サイトみせて
1000ドルとかアホなこと言ってたからなw
そんな予言当たるわけがない
昨年の今ここまで仮想通貨が上がるなんて予想してた奴はほんの一握り
投資するときに、みんながイイと言うものにロクな物はないw
焦らず余裕もって買い増すしかない
https://i.imgur.com/mA5l6uj.jpg
時価総額見てない奴は、馬鹿げた予想サイトみせて
1000ドルとかアホなこと言ってたからなw
そんな予言当たるわけがない
昨年の今ここまで仮想通貨が上がるなんて予想してた奴はほんの一握り
投資するときに、みんながイイと言うものにロクな物はないw
焦らず余裕もって買い増すしかない
https://i.imgur.com/mA5l6uj.jpg
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:11.32ID:PBNPhxLD 各所のコミュニティで直近の値動きに対して漠然とした期待感が高まりつつあるのを感じる
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:17.39ID:8y3rxQVp いくらビットコが下げようとも225が跳ね返してくれるわあああ
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:26.21ID:7qsYowF4 ガチホ君涙目やね
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:22.10ID:F7PYN0HL ビットコ兄貴w
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:38.63ID:qsvwy/TY 仮想通貨も短期向けになってきたのかもしれませんねー
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:50.50ID:IN/FGOST >>622
今日中に150台に食い込むならさすがにやばいかもね。
今日中に150台に食い込むならさすがにやばいかもね。
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:20.48ID:0Mrr5BWO もう買っても上がらないんだから
下げればいいのにな
下げればいいのにな
642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:47.35ID:FnVBlpMV ETCに流れてんのかな?
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:46.87ID:QXr+pFxy sbi開始してもそんな上がるんかな。
XRP欲しい人はどっかで買ってそう。
株組が来やすくなるのか?
XRP欲しい人はどっかで買ってそう。
株組が来やすくなるのか?
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:48.00ID:zpcomDeo 世界中の投機家が逃げ場を探してる
だからいかに早く売り抜けるかババ抜き状態だね
だからいかに早く売り抜けるかババ抜き状態だね
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:56.19ID:hFfDIv4J ID:nH6UAKuK
軽犯罪法1条22号
二十二号 こじきをし、又はこじきをさせた者
罰せられるのは乞食をした人間だけだと勘違いされるが実は違う
乞食をさせた人間も罰せられるのだ
昨今、ネット乞食をしたものが書類送検されたのは記憶に新しいが、
罰則自体は重い罪ではない
しかし、実名報道されることにより社会的に大きな制裁を受けるのである
近日、リップル総合スレにて「イーサくばります」などと乞食斡旋を頻繁に行っていた
人間がいたが、彼は自らの行動が違法であることを全く理解していないのである
仮想通貨というのはその利便性がゆえにこのような乞食が今後増殖する可能性が大である
小生はそのような反社会的行為には断固として戦う所存である
以上が小生の決意表明である
軽犯罪法1条22号
二十二号 こじきをし、又はこじきをさせた者
罰せられるのは乞食をした人間だけだと勘違いされるが実は違う
乞食をさせた人間も罰せられるのだ
昨今、ネット乞食をしたものが書類送検されたのは記憶に新しいが、
罰則自体は重い罪ではない
しかし、実名報道されることにより社会的に大きな制裁を受けるのである
近日、リップル総合スレにて「イーサくばります」などと乞食斡旋を頻繁に行っていた
人間がいたが、彼は自らの行動が違法であることを全く理解していないのである
仮想通貨というのはその利便性がゆえにこのような乞食が今後増殖する可能性が大である
小生はそのような反社会的行為には断固として戦う所存である
以上が小生の決意表明である
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:00.83ID:QoD7Z7Uo ようこそ、第二のモナコインへ…
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:21.62ID:zKOpE0oo いつの間にかズっ友もだいぶ下げてるな
648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:31.22ID:qsvwy/TY 下げ幅だけどビットコ大暴落言われてるけど
リップルの方が下げ率高いんだよな
このままいくとこっちが最初に終わる
リップルの方が下げ率高いんだよな
このままいくとこっちが最初に終わる
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:30.66ID:6R2KcDxT リップル20円になるってマ?
1000万が100万に
億が1000になるとか激アツですね
1000万が100万に
億が1000になるとか激アツですね
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:20.60ID:WXVyAgoI いくで
やるで
リップル
買いましや
やるで
リップル
買いましや
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:25.66ID:WL2BDs5x 公式で値段あげたいっていってんだろーが
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:35.66ID:zpcomDeo657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:02.47ID:f8Y6+596 俺リップルが1000円になったらプロポーズするんだ。
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:21.30ID:F7PYN0HL ここまで下がっちまうと、
確定申告で税金払う為に大量に泣く泣く売り払う奴出そうだな
確定申告で税金払う為に大量に泣く泣く売り払う奴出そうだな
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:42.96ID:WXVyAgoI 250以上で建てた人は200割りで損切りでOKやで
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:49.26ID:YvZ3OuMc 俺の200万がみるみる減っていく…
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:42.15ID:8y3rxQVp いま含み損180万ぐらい。エヘッ
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:45.59ID:z5klJ8yB どうしても230割れないから
売り煽りが急に増えてきた笑
売り煽りが急に増えてきた笑
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:56.36ID:dWpTE60y >>660
いくらで仕込んだの?
いくらで仕込んだの?
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:56.84ID:r/+A3nH9 第二のモナコインで草
おまえら早く売れよ
おまえら早く売れよ
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:08.64ID:PBNPhxLD >>655
俺もそれにすがりたいけど唯一の懸念はソースの記事を書いたのが外部のライターで
サイト内にしっかり
"Ripple Insightsでは業界の最新情報、専門家の視点や詳細な市場分析を提供しています。外部の執筆者の見解は当社のものではありません。"
って書いてあることやね
俺もそれにすがりたいけど唯一の懸念はソースの記事を書いたのが外部のライターで
サイト内にしっかり
"Ripple Insightsでは業界の最新情報、専門家の視点や詳細な市場分析を提供しています。外部の執筆者の見解は当社のものではありません。"
って書いてあることやね
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:20.84ID:GpdWbGMZ 現物買いだから
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:56.28ID:RGIUBlBJ 先月のような安定した上昇が来るとしたら、韓国問題が終わって提携発表が終わってから実際に送金が始まって、使われ出してからだろうね。
スケジュール的には不備がなければ年内でここまで行く予定のようだ。
それ以後は周囲の様子を伺った企業が参入して、その頃にはXRPがビットコインに引きずられなくなるかも。
スケジュール的には不備がなければ年内でここまで行く予定のようだ。
それ以後は周囲の様子を伺った企業が参入して、その頃にはXRPがビットコインに引きずられなくなるかも。
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:06.49ID:FPStENzL いくらが買いかわからないけどリップル買うわ。リップル社がやろうとしてることは凄いし最終的には損はないだろ。機会損失に焦点を当てるとその通り。問題は今の価格が高すぎることだわ。
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:34.51ID:jDRrJOqm あーこれ、ブリフラっすわ
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:01.54ID:DKLIEfHT >>615
即座に売れればいいけどね、それに今は送金に10分ぐらいかかるしこれから件数増えるとさらに遅くなる
今の価格で5分5円の値動きあるのにリスク大きいと思う。価格上がれば安定するって言う人いるけど理屈がよくわからん
即座に売れればいいけどね、それに今は送金に10分ぐらいかかるしこれから件数増えるとさらに遅くなる
今の価格で5分5円の値動きあるのにリスク大きいと思う。価格上がれば安定するって言う人いるけど理屈がよくわからん
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:10.39ID:CHzK+WTA うーんまじでリップルが10億XRP売りを辞めない限り上がることはないだろう
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:59.33ID:r/+A3nH9 >>671
第二が読めないのかよ^^
第二が読めないのかよ^^
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:29:12.91ID:CHzK+WTA せめてあと3倍位の時価総額で安定してくれれば
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:29:38.84ID:YvZ3OuMc684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:29:52.00ID:NCI5uSWy モナの底ってどのあたりだろうなあ
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:30:30.34ID:3l1AXCn0 >>679
最大の場合が10億ね。
最大の場合が10億ね。
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:00.31ID:+5BuMfjC リップルだけじゃなくネムも終わってるじゃん
687承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:12.83ID:F7PYN0HL689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:19.73ID:8xyuhnyE >>578
そうね、Amazonとかアリババが仮に来たとしてもどの程度上がるのか分からんね。もう、ニュースで上がらないような気もする。あとは実需でどうなるかだな。
そうね、Amazonとかアリババが仮に来たとしてもどの程度上がるのか分からんね。もう、ニュースで上がらないような気もする。あとは実需でどうなるかだな。
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:35.26ID:nRNIDco8 うるさい
絶対上がる
10000円になる
絶対上がる
10000円になる
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:38.91ID:PrQVmYZE そろそろ220円代か
明日起きたら100円代もあるのかな(ToT)
明日起きたら100円代もあるのかな(ToT)
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:50.22ID:CHzK+WTA 普通に考えて権利は全部行使してるよなあ
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:01.31ID:vX00Xmq0 ん?
1000円は通過点だよ?
1000円は通過点だよ?
696承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:20.33ID:+3I/7AtH ほとんどの奴が損切りせんよな
そういうヤツラって含み益+もうこれ以上は無いっていう限定的な区間でしか売らないからな
そういうヤツラって含み益+もうこれ以上は無いっていう限定的な区間でしか売らないからな
697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:46.33ID:LdB0FM+Z イーサとリップル持ちなんだがイーサの良さってなによ?そんなに良いか?
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:48.80ID:o9YdKT12 提携発表がいつ来るかわからんから、ポジらずにはいられない
699承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:59.58ID:CHzK+WTA まあでも10億x200円で2000億か
それくらいなら一気に乗り越えられないこともないが毎月だからな
それくらいなら一気に乗り越えられないこともないが毎月だからな
700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:29.47ID:wmjCU6T7 リップル社が毎月10億xrp売ると思ってる奴は
貯金6000万収入無しでクレカ限度額100万なら毎月きっちり100万使うと思ってるようなもん
きちがいやろ
臨時で100万使う月もあるかもしれんけど普通は計画的に使うわ
貯金6000万収入無しでクレカ限度額100万なら毎月きっちり100万使うと思ってるようなもん
きちがいやろ
臨時で100万使う月もあるかもしれんけど普通は計画的に使うわ
701承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:36.66ID:MHMmY8dg >>697
ICOに参加できる
ICOに参加できる
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:53.23ID:zngi1+BG まだ、団塊が買いにきてないだろ
認知13%くらいだからな、仮想通貨は
認知13%くらいだからな、仮想通貨は
703承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:01.04ID:sNCMpAej リップルはかい?もう少し下がるの待つべき?
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:25.81ID:YyRT4se3 MoneyGramとの提携が発表されてから底なしで落ちることがなくなった気がする
連れ下がりでも底が固くなった印象
連れ下がりでも底が固くなった印象
705承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:35.60ID:F7PYN0HL706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:10.31ID:WXVyAgoI >>703
五万買い
五万買い
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:17.17ID:p8gnrqx7 BB229w
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:27.82ID:aafFTEqM イーサは後付けで色々やれるフレキシブルなところが魅力。能力の底が見えないのと営業力でドル建強い。
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:33.00ID:CHzK+WTA713承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:41.60ID:mFDVeF/j714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:52.59ID:B0Lbqq2F >>657
俺そんなこと言ってたらつい先週三年付き合った彼女と別れたよ
俺そんなこと言ってたらつい先週三年付き合った彼女と別れたよ
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:59.90ID:yhwEM9H5 垂れてる
716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:38:35.39ID:sTkxiARH いい加減現実見ろよバカルダーども
ゴミクズになっても知らないからな
ゴミクズになっても知らないからな
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:09.20ID:CPMOqGo+ 明日の朝は190円だろう
夜中に海外の投げ売りがあるよ
夜中に海外の投げ売りがあるよ
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:14.77ID:g4Z8VHnO うっせーバーカ
720承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:32.98ID:Xnq+WhAQ ツイッターで与沢先生を言い負かしたした奴がおるな。
凄いな。
凄いな。
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:45.85ID:PrQVmYZE 230割れた〜
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:57.35ID:nRNIDco8 黙れ、黙れ
絶対に上がる
絶対に上がる
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:29.37ID:SZ6XY8bv 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:42.31ID:WL2BDs5x 俺のカキコミから
リップル社が出してるXRPに関する6つの迷信についてのコメント見ろ
毎回毎回あげるメリットないだの操作してるだの10億XRP投げ売りだの
いい加減学べ
リップル社が出してるXRPに関する6つの迷信についてのコメント見ろ
毎回毎回あげるメリットないだの操作してるだの10億XRP投げ売りだの
いい加減学べ
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:56.18ID:BT3iK47e 230割ったよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:01.98ID:PrQVmYZE もうだめだあああああああああああああ
もう終わりだああああああああああああ
ああああああああああああああああっさあ
もう終わりだああああああああああああ
ああああああああああああああああっさあ
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:26.22ID:1vU3cVDE 夢を壊すようで残酷かもしれませんが
1XRP1万円になるのは無いかと…
1XRP1万円になるのは無いかと…
729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:42.21ID:DyBhcY2Y はいはいレンジレンジ
730承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:49.95ID:8y3rxQVp 255が死守する!ウオォ
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:52.66ID:4NHxkPjw 230の天井がしばらく続き
値ごろ感の買いが入ったらもう一発下げて160円くらいかな
値ごろ感の買いが入ったらもう一発下げて160円くらいかな
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:54.93ID:yhwEM9H5 送金だけは速いのにね
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:59.30ID:nRNIDco8 お前らは
下がってるから「下がる」と言っているだけ
ただの後付け
根拠なし!!
絶対に上がる
そうじゃないと世界に悪い影響出る
下がってるから「下がる」と言っているだけ
ただの後付け
根拠なし!!
絶対に上がる
そうじゃないと世界に悪い影響出る
734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:59.65ID:pKxqLloU 下痢通過だね
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:08.88ID:72CT6qsa >>716
心配してくれてんの?ありがとうwwwwwwww
心配してくれてんの?ありがとうwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:14.35ID:8y3rxQVp 間違えた225が死守する!
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:14.46ID:wmjCU6T7 >>710
消えるわけじゃなくて再度積み立てられるだけだろ
リップル社があと5年そこそこで全部売り切って逃げようって魂胆なら売れるだけ売るけど
そもそも今持ってるうちの半分の300億xrpくらいは
自社やら提携先やらで保有してないとまずいんじゃねえの?
消えるわけじゃなくて再度積み立てられるだけだろ
リップル社があと5年そこそこで全部売り切って逃げようって魂胆なら売れるだけ売るけど
そもそも今持ってるうちの半分の300億xrpくらいは
自社やら提携先やらで保有してないとまずいんじゃねえの?
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:34.09ID:sLnBA40c 1000円限界説はなんで?
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:43.02ID:4aMs1lVS >>728
__z≦三三三三三三三三ニヽ、
__xー≦三三三{ == }::} == }三三三ニ弋
三三三三三三{ == }::| |¨¨¨´ツ三三 /=@ rヘ,
三三三三三三{ == }::| ト,弋ヽ、三三弋ノ=| ト─────一、 j /
三三三三三三三三三≧ミニ三三三三三ニ} `¨二二¨¨} l¨¨¨な./'二二二二ア
:::::::/ ー=Xく::.. ヾハ j i { ≧三三{.| |l二l |. | | に/} |lニl.| | |
::::/ ヽ _テテテヾ===ミ__ヾ三ニ)お  ̄ ̄_| | /イ、  ̄_| |
|:l /..:: 辷弋/¨ か__ `弋_ノイ__/ {_} `弋_|
|:l -一....:::::: ヽ、_ ノイ===ノイテテ }7_}ヽヘヘ
|:l / ー=ニ三三) / /イl ''´ <. r一t ヽノノ
リ ./ zー─- 三ニ=一' ヘニニニニニニニニ7 // /∧_)
| / イ ̄¨¨ー ニニニニ=ァ // ヽー-、 ./∧¨´/
| | | /州辷ー------、/´ イ Yヽ \ノ.  ̄
| | | /州州州州州州/ ノ/
| | |. /州州州州州州/ { l .ノ}
| | /州州州州州州/ 弋二ノ rヘ
| /州州州州州州/ 弋''''7 ,ヘー-、 //
| {州州州州州州/ | レ' 〉彡'// rヘ
人 弋州州州州州/ Y′ // //
\ \ `''<二二二ヽY // //
.\ ヽ. | /イ. //
.\ `ヾミ 彡´ (__ヌ /イ
.\ } (__ア
(⌒\ ノ
', ` ̄ ̄ ̄´
__z≦三三三三三三三三ニヽ、
__xー≦三三三{ == }::} == }三三三ニ弋
三三三三三三{ == }::| |¨¨¨´ツ三三 /=@ rヘ,
三三三三三三{ == }::| ト,弋ヽ、三三弋ノ=| ト─────一、 j /
三三三三三三三三三≧ミニ三三三三三ニ} `¨二二¨¨} l¨¨¨な./'二二二二ア
:::::::/ ー=Xく::.. ヾハ j i { ≧三三{.| |l二l |. | | に/} |lニl.| | |
::::/ ヽ _テテテヾ===ミ__ヾ三ニ)お  ̄ ̄_| | /イ、  ̄_| |
|:l /..:: 辷弋/¨ か__ `弋_ノイ__/ {_} `弋_|
|:l -一....:::::: ヽ、_ ノイ===ノイテテ }7_}ヽヘヘ
|:l / ー=ニ三三) / /イl ''´ <. r一t ヽノノ
リ ./ zー─- 三ニ=一' ヘニニニニニニニニ7 // /∧_)
| / イ ̄¨¨ー ニニニニ=ァ // ヽー-、 ./∧¨´/
| | | /州辷ー------、/´ イ Yヽ \ノ.  ̄
| | | /州州州州州州/ ノ/
| | |. /州州州州州州/ { l .ノ}
| | /州州州州州州/ 弋二ノ rヘ
| /州州州州州州/ 弋''''7 ,ヘー-、 //
| {州州州州州州/ | レ' 〉彡'// rヘ
人 弋州州州州州/ Y′ // //
\ \ `''<二二二ヽY // //
.\ ヽ. | /イ. //
.\ `ヾミ 彡´ (__ヌ /イ
.\ } (__ア
(⌒\ ノ
', ` ̄ ̄ ̄´
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:22.78ID:URrVz9mp 全アルト暴落局面で悲観になる理由が分からん
買い場だが
買い場だが
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:27.15ID:DyBhcY2Y744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:47.13ID:PBNPhxLD リップルホールドしてることより
休日をチャートに張り付いて潰すことのほうがよほど機会損失だから困る
休日をチャートに張り付いて潰すことのほうがよほど機会損失だから困る
745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:15.79ID:MHMmY8dg 落ちてきたね、そろそろ一般人の握力限界だろう
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:34.98ID:KcP69v7v 230割ったよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
230割ったよー
ずるずる落ちるよー
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:45.01ID:PrQVmYZE うわあああああああああああさっさあああああ
おわたああああああああああああああああっっ
りぷるううううううううううううううううっゆ
おわたああああああああああああああああっっ
りぷるううううううううううううううううっゆ
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:09.13ID:5FyjmoPl 209いったらやばいんだっけ?
やばいね
やばいね
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:13.12ID:BT3iK47e 200円割るまで誰も買おうとしねえな
待ってみ
待ってみ
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:14.96ID:2tdyM/Wy 220で反転して跳ね上がる
まあ見とけ
まあ見とけ
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:19.83ID:iKsM6zWs まっさかさまー
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:26.81ID:qsvwy/TY ビットコでいつものセオリーのやつを潰す動き出てるから
ちょい上げて買うと死ぬぜ
さっきの停滞したとこでビットコで買ったひと終わったらしいよ
ちょい上げて買うと死ぬぜ
さっきの停滞したとこでビットコで買ったひと終わったらしいよ
755承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:28.07ID:hwGtBPNY 結局いつも週末
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:37.25ID:YB1PwsgH757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:39.81ID:nBM21efn 1000円が限界ならとりあえず4倍確定してんじゃん
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:44.01ID:CPMOqGo+ 300〜400イナゴ買いのガチホ勢揶揄うの面白いなぁ
楽して儲けようとするから失敗するんだ
楽して儲けようとするから失敗するんだ
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:47.57ID:CHzK+WTA760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:08.92ID:NdSESOjX 節目での攻防が減ったね
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:15.57ID:f9CKypH4 リップルの単価は今はリップルネットワーク全体の株価みたいなものだから単純に時価総額で計算できないと思うが・・・。
運用されはじめたらそれこそ需要によっていくらにでもなるだろうし。
運用されはじめたらそれこそ需要によっていくらにでもなるだろうし。
762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:19.82ID:8y3rxQVp 慌てるな!スーモで億越え物件探しでトリップしとけ!
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:25.98ID:6U+Y1NO5 韓国が世界に仮想通貨の規制を呼びかけているみたいなんだけど、あの国ほんっと邪魔ばっかりするよな
764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:43.57ID:YB1PwsgH 売り煽り豚ってまさかccのチャート見て煽ってんのか?
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:46.75ID:PrQVmYZE 230に万枚で蓋されたあああああああああああっさっっさああああ
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:58.69ID:qsvwy/TY 需要出てきても毎月10億追加されるから現状維持でしょ
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:16.70ID:iKsM6zWs ガチホ勢泣きながらの書き込みご苦労様です!
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:29.60ID:CHzK+WTA 自分の願望による希望的観測のやつが多すぎる
リップルが我欲のためにフルに動いたとしてそれでもどうなるかということが大事
リップルが我欲のためにフルに動いたとしてそれでもどうなるかということが大事
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:02.66ID:pKxqLloU こんな下痢通過に期待しててかわいい
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:04.06ID:z5klJ8yB いつもなら230みたいな節目を割られると
次の節目である220まで一気に行って
そこで次の攻防って感じなのに
なかなか落ちないな
次の節目である220まで一気に行って
そこで次の攻防って感じなのに
なかなか落ちないな
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:07.84ID:PrQVmYZE 万枚蓋が降りてきたああa
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:09.57ID:KcP69v7v 売り煽り豚ってまさかccのチャート見て煽ってんのか?
773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:09.34ID:72CT6qsa この前2~切っても売らない奴らしかいないのにまーだ売り煽りしてんの????
ビットコインで売り煽りした方がええでwwwwwwww
ビットコインで売り煽りした方がええでwwwwwwww
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:10.88ID:4c0qXhNS とっとと手放して回転勢にジョブチェンジしてよかったわ
こんなん握り続けてたら夜もろくに眠れねえわ
こんなん握り続けてたら夜もろくに眠れねえわ
775承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:23.56ID:BfWupigV 韓国の資金、更に逃げそうやん
776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:33.16ID:F7PYN0HL >>738
つうかさ、もしXRP放出が続く55カ月以内に1XRPが1000円になったと仮定してみ?
1カ月に10億XRPで計算すると1兆円/月だぞ。
今の日銀の量的質的異次元緩和の日経ETF買いだって年間6兆円だぞ。
それの倍額だ。
更にもし1XRPが1万円になったら最大10兆円/月の放出だぞ。
あり得んだろこんな金額w
中央銀行でも不可能やw
つうかさ、もしXRP放出が続く55カ月以内に1XRPが1000円になったと仮定してみ?
1カ月に10億XRPで計算すると1兆円/月だぞ。
今の日銀の量的質的異次元緩和の日経ETF買いだって年間6兆円だぞ。
それの倍額だ。
更にもし1XRPが1万円になったら最大10兆円/月の放出だぞ。
あり得んだろこんな金額w
中央銀行でも不可能やw
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:48.12ID:MHMmY8dg DMMで売りまくれw
779承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:01.95ID:yyt5TcwA ホルダーが韓国人だらけってところが一番破壊力あるんだよなあ
どう考えてもネタコインなんだが、マジレス禁止なんかな(´・ω・`)
どう考えてもネタコインなんだが、マジレス禁止なんかな(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:47.93ID:KtoxZUhA 今って韓国で規制されるかもしれんから下がってるんだよね?
もし規制されなかったら戻る?
規制されるかどうかの発表はいつごろになるの?
もし規制されなかったら戻る?
規制されるかどうかの発表はいつごろになるの?
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:52.27ID:pKxqLloU チョンに弄ばれてただけのゲリップラーwwwwww
哀れwwwwwwwwww
哀れwwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:57.74ID:CHzK+WTA >>777
その期間売れないってだけだろ
その期間売れないってだけだろ
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:03.21ID:CPMOqGo+ ガチホ勢、涙目wwwww
30円ガチホ勢も爆死するくらい下げてくれないなぁ・・・
30円ガチホ勢も爆死するくらい下げてくれないなぁ・・・
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:12.22ID:RUcGFEoA リップルがキムチコインだった件
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:16.03ID:72CT6qsa 韓国人が韓国人を売り煽りしてんのかwwwwwwww
ほんまあいつら同族嫌悪激しいなぁwwwwwwww
ほんまあいつら同族嫌悪激しいなぁwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:26.25ID:wmjCU6T7 >>759
必要な分は売るけど少なくともリップル社はまだまだxrp上げていく展望だろ
ここでフルに売るってことはないんじゃないかね
それにしばらくは市場に流さないで提携先に(多少割安で)売る分も多いと思うぞ
もちろんその分はいくら売っても相場に影響しない
必要な分は売るけど少なくともリップル社はまだまだxrp上げていく展望だろ
ここでフルに売るってことはないんじゃないかね
それにしばらくは市場に流さないで提携先に(多少割安で)売る分も多いと思うぞ
もちろんその分はいくら売っても相場に影響しない
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:32.85ID:zKOpE0oo ビットがどうせ160万で反転するからそのタイミングが買いかもな…
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:51.94ID:Ch/L4m+k まーたビットコインか
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:00.33ID:y2gEyqy7 30円以下あるね
アメリカ政府の食いつきが悪いと思ってたら韓国コインだったのかよ
アメリカ政府の食いつきが悪いと思ってたら韓国コインだったのかよ
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:02.33ID:KfYrVJTi ヨコヨコからの下げって宜しくないね
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:08.53ID:Os/jNlNU ビットコ死んでんねんで!
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:12.04ID:QoD7Z7Uo ビットコもいつまでレンジ保ってくれるか解らんけどな
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:21.77ID:f9CKypH4 なぜKRW建てだから韓国人だと思ってるのか
これもマジレス禁止か
これもマジレス禁止か
796承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:23.91ID:NJ+bocJj 万枚で蓋とかガキかよ
しかもccとか草も生えない全体取引量の何%よ?
バイナンスの1/20にも満たないんじゃねーの
しかもccとか草も生えない全体取引量の何%よ?
バイナンスの1/20にも満たないんじゃねーの
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:31.31ID:F3i9tUPH xrpガチホ分(国内)と回転用資金(bittrex)があるんだが
trexで上昇率1位を選んで初イナゴ開始してみた。
Particl (PART)とかいうやつ。どうなることやら
trexで上昇率1位を選んで初イナゴ開始してみた。
Particl (PART)とかいうやつ。どうなることやら
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:20.42ID:CPMOqGo+ 威勢の良かったガチホ勢が230割った途端
勢い無くすwwwww
勢い無くすwwwww
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:42.00ID:YB1PwsgH 1万枚とかたったの250万円じゃねーか
801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:46.78ID:pKxqLloU キムチコイン下痢っぷる
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:51.05ID:CHzK+WTA >>786
まあ充分に資金を得たら少し落ち着いて5年後の資金に回すだろう
でも実質的に自分たちがロックアップ解除分を売るか売らないかで価格を操作できるのは事実
あの何個かのインタビューなんて自分たちにいいようにいうのだから真に受けすぎても駄目
まあ充分に資金を得たら少し落ち着いて5年後の資金に回すだろう
でも実質的に自分たちがロックアップ解除分を売るか売らないかで価格を操作できるのは事実
あの何個かのインタビューなんて自分たちにいいようにいうのだから真に受けすぎても駄目
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:53:26.02ID:unXbg+lc 勝てない投機やん
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:53:54.43ID:X3aUsPe3 送金のハブ通貨になるならxrpが
もっと上がってかつ安定しないといけなくなるかも
もっと上がってかつ安定しないといけなくなるかも
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:18.12ID:71y0atks 三菱東京UFJ銀行が今年中に、取引所を作って独自の仮想通貨を1円で安定させるらしい
つまりリップルはいらないということ
これからどうやって稼ぐか一緒に考えようぜ
つまりリップルはいらないということ
これからどうやって稼ぐか一緒に考えようぜ
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:26.00ID:2tdyM/Wy 売り煽りひどいな
明確なロードマップもあるしバックボーンも時価総額もしっかりしてる
そんな美味しい銘柄、仕手がほっとくわけないだろ
もし仮に100円切ったとしても、そこから一気に仕掛けてくるよ
将来性とか実用性とか、そんなもの関係ない
明確なロードマップもあるしバックボーンも時価総額もしっかりしてる
そんな美味しい銘柄、仕手がほっとくわけないだろ
もし仮に100円切ったとしても、そこから一気に仕掛けてくるよ
将来性とか実用性とか、そんなもの関係ない
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:32.64ID:y2gEyqy7 キムチコインだったとか…
そんな…
そんな…
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:48.12ID:FglALz9F 持ち合い抜けて下下のターンにはいったからな
いったんドカンと落ちる気がする
明日の朝オハギャーにならんようSLだけは入れておくか
いったんドカンと落ちる気がする
明日の朝オハギャーにならんようSLだけは入れておくか
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:53.83ID:NJ+bocJj811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:54.75ID:KcP69v7v キムチコインだったとか…
そんな…
そんな…
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:56.16ID:VR72Q0dR 今日は230でヨコヨコかな?
アメリカタイムで下げるかな?
アメリカタイムで下げるかな?
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:11.59ID:8y3rxQVp 出川組はいきなり正念場だ。耐えろ!!!
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:26.24ID:y2gEyqy7 キムチップル
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:28.05ID:xgRquzFd 380円で2万XRP利確して草に突っ込んだら+800%になったわ
まあリップルも上がるには上がると思うけど上昇率のピークは終わってると思う
まあリップルも上がるには上がると思うけど上昇率のピークは終わってると思う
816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:32.89ID:MHMmY8dg いつ大量の売りされるかわからんものに仕手が来るわけねーw
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:41.58ID:wmjCU6T7 古参の人に聞きたいけど20円台のときもこんな風に馬鹿にされてたの?
まあ当然こんなに勢いはないと思うが
まあ当然こんなに勢いはないと思うが
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:50.33ID:nRNIDco8 上がる!!リップルは上がる!!!
ビットコインが170万でリスクが3000円なのに
リップルが上がらないはずない!
ビットコインが170万でリスクが3000円なのに
リップルが上がらないはずない!
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:10.62ID:QoD7Z7Uo 散々売り時逃してるホルダーに説得力なんかないよ
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:27.44ID:1HwJdg6t822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:59.87ID:pKxqLloU 売り時を逃したホルダーが顔真っ赤で草
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:05.38ID:CPMOqGo+ 年始参入組!!!!
養分御苦労であった!!!!
養分御苦労であった!!!!
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:08.81ID:BfWupigV ビット建てみてどうすんねん
フィアットで考えなあかんやろ
フィアットで考えなあかんやろ
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:19.19ID:f9CKypH4 >>817
煽りにくるのには理由がある。
20円とかそういう時代は安く買いたいから煽ってたやつらが多かったけど
今は高値掴みで損切りしたやつらが、下がって欲しいと煽ってるだけ。下がらないと面白くないから。
煽りにくるのには理由がある。
20円とかそういう時代は安く買いたいから煽ってたやつらが多かったけど
今は高値掴みで損切りしたやつらが、下がって欲しいと煽ってるだけ。下がらないと面白くないから。
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:23.23ID:mYr00Aq+ 俺もDMMに口座開いてデイトレで空売りしたかった(´・ω・`)
韓国ウォンなんて韓国国内で韓国人に給料を払うとき以外に使われるか
つか、そのもらった給料も賢い韓国人は外貨やリップルに替えてんだろ
韓国ウォンなんて韓国国内で韓国人に給料を払うとき以外に使われるか
つか、そのもらった給料も賢い韓国人は外貨やリップルに替えてんだろ
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:35.34ID:CHzK+WTA >>807
そこは将来性や実用性があるというべきところだろ
そこは将来性や実用性があるというべきところだろ
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:44.95ID:cXwn22Py せっかくの日曜日ももう終わり。
今日は皆んな何してた?リップル監視以外で。
自分は犬の散歩くらい。
今日は皆んな何してた?リップル監視以外で。
自分は犬の散歩くらい。
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:58.48ID:wmjCU6T7830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:14.16ID:y2gEyqy7831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:23.50ID:z5klJ8yB え、まだ230円維持してるのか笑
スレの雰囲気的に220円攻防に移行してるのかと見に行ったわ
スレの雰囲気的に220円攻防に移行してるのかと見に行ったわ
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:59.31ID:8y3rxQVp DMMで空売りできるようになったから売り煽りが増えたんかw草だな草
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:01.89ID:iMzyubcr リップルは1ドル固定でいいじゃんね
リップル社の技術は大いに世界中で使ってもらってさ
1000億のキャップも外して、送金に必要なだけ発行すればいい
それでも、リップル社は十分儲かる
投機の対象にもならなくてすむ
リップル社の技術は大いに世界中で使ってもらってさ
1000億のキャップも外して、送金に必要なだけ発行すればいい
それでも、リップル社は十分儲かる
投機の対象にもならなくてすむ
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:08.28ID:+4wVJD0w ガチホ勢はそもそもが400で掴んでる可哀想な奴らだからな
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:21.11ID:6U+Y1NO5 >>806
それ前から気になってた
それ前から気になってた
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:25.81ID:1kU5610b もーちょっと下がると思う、1.78ドルくらいまで
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:34.72ID:jso42MWF コンマ民だけど雰囲気悪くなるし単発売り煽りには消えて貰いたいわ
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:47.15ID:4aMs1lVS 空売りしたら100%儲かる感じ?
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:00.49ID:RlXSvFiy むしろみんなが結託してなんとか下げようとしてもなかなか下がらんと思うぞ
天井も重いけど底の方が恐ろしく硬い
天井も重いけど底の方が恐ろしく硬い
844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:07.02ID:1Trd4B7a845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:12.54ID:y2gEyqy7846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:17.02ID:f9CKypH4847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:18.53ID:sNCMpAej 今買うべき?
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:43.13ID:sNCMpAej あれレスできてた回答サンクス
849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:44.88ID:CPMOqGo+ 一昨日位の暴騰分
もうすぐ全戻しするよ―――――!!!!!!
草〜
((´∀`))ケラケラ
もうすぐ全戻しするよ―――――!!!!!!
草〜
((´∀`))ケラケラ
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:52.22ID:4aMs1lVS いいなぁ
俺もDMM口座開くか
負けが無いのはアツい
俺もDMM口座開くか
負けが無いのはアツい
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:09.54ID:CHzK+WTA >>806
1円に連動させたところで日本以外では使われないだろ
1円に連動させたところで日本以外では使われないだろ
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:14.72ID:YyRT4se3 >>782
今回のリップル社のロックアップは、550億のXRPを売っても良い権利を一月10億づつ開放する感じ
つまり55ヶ月かけて550億XRPを自由に売買してよい権利を持つわけ
2018年1月は10億XRPまで売れる、2月は1月に売り残した分とさらに10億XRPまで売れる
3月は1月、2月で売り残した分+10億XRPまで売れる
現在230円換算で550億XRP持っているとすると、所有時価は12兆6500億円。
3月にいきなり30億XRP売って、その売りが売りを呼んで相場が230円から30円まで暴落したとする。
リップル社は30円のXRPを520億所持していることになる。所有時価は1兆5220億円。こんなバカな売り方はしないだろ。
リップル社は投資家に「僕らは2018年1月から月数経過x10億分はMAXで売れるけど、残りは担保として取っておくから
相場が壊れるようなメチャクチャな売り方はできない」と約束したようなもんだよ
今回のリップル社のロックアップは、550億のXRPを売っても良い権利を一月10億づつ開放する感じ
つまり55ヶ月かけて550億XRPを自由に売買してよい権利を持つわけ
2018年1月は10億XRPまで売れる、2月は1月に売り残した分とさらに10億XRPまで売れる
3月は1月、2月で売り残した分+10億XRPまで売れる
現在230円換算で550億XRP持っているとすると、所有時価は12兆6500億円。
3月にいきなり30億XRP売って、その売りが売りを呼んで相場が230円から30円まで暴落したとする。
リップル社は30円のXRPを520億所持していることになる。所有時価は1兆5220億円。こんなバカな売り方はしないだろ。
リップル社は投資家に「僕らは2018年1月から月数経過x10億分はMAXで売れるけど、残りは担保として取っておくから
相場が壊れるようなメチャクチャな売り方はできない」と約束したようなもんだよ
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:31.16ID:y2gEyqy7856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:42.72ID:8gX4x7bV ガチホ組は何とも思ってないと思うけどなぁ
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:54.26ID:LYCktVBd まだかなーまだかなー
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:14.73ID:zpcomDeo DMMじゃなくても売りできるけどな
まぁそこそこチャートも見やすいしDMMでやるのもいいんじゃね
まぁそこそこチャートも見やすいしDMMでやるのもいいんじゃね
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:29.00ID:KcP69v7v 俺は子供を公園で遊ばせながらチャートを眺めるという1日だった。
仮想通貨に手出さなきゃよかった。
仮想通貨に手出さなきゃよかった。
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:47.35ID:oodomM0L862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:52.28ID:B0Lbqq2F >>728
リップルで儲けたお金でハリネズミ飼うことにしたよ…
彼女が仕事もしないでネトゲやりすぎてるからパソコンやるから荷物まとめて実家帰れよっていったら別れることになった
きっと俺なんて必要なくてパソコンと寄生先さえあればよかったんだよ
リップルで儲けたお金でハリネズミ飼うことにしたよ…
彼女が仕事もしないでネトゲやりすぎてるからパソコンやるから荷物まとめて実家帰れよっていったら別れることになった
きっと俺なんて必要なくてパソコンと寄生先さえあればよかったんだよ
864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:00.49ID:1kU5610b 今日も少し下がって220円、月曜以降何かあれば上は最大320円くらいまでの幅じゃねーかな
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:00.71ID:k9hx2Jgq あーリップルも草も俺が持ってるのはほとんど駄目だー
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:01.78ID:MHMmY8dg >>860
子供と遊んでやれよ…
子供と遊んでやれよ…
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:16.27ID:wWeHSto7869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:30.20ID:y2gEyqy7 >>863
お前らの絶望がみたい
お前らの絶望がみたい
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:32.75ID:xPSWmuar871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:36.03ID:r/+A3nH9 >>865
草コインどれ買ったの?
草コインどれ買ったの?
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:36.78ID:v5iZd7uX >>56
送金の度にXRPが0.000001ずつ破棄されてるのを知らないの?
送金手続きが頻繁になれば、その分、市場から減るのが早くなる
XRPの自動的な破棄と意図的な放出で、実運用に支障が出ないようにコントロールできるのは魅力のひとつだと思うがな
送金の度にXRPが0.000001ずつ破棄されてるのを知らないの?
送金手続きが頻繁になれば、その分、市場から減るのが早くなる
XRPの自動的な破棄と意図的な放出で、実運用に支障が出ないようにコントロールできるのは魅力のひとつだと思うがな
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:37.88ID:FglALz9F 運営もリップルで世界を変えるという理念があればどんなに下がろうが、月10億リップルを市場外で売るという方針は曲げないだろ
曲げたら市場の信頼が失墜してそれこそ価値を失う
曲げたら市場の信頼が失墜してそれこそ価値を失う
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:57.31ID:YyRT4se3877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:05.00ID:kiwVXJsd 今ビビって売る奴は養分になるだけw
あとひと月持っててみ、確実に今より上がってるから
二桁からずっと握ってる俺が言うてるから間違いない
あとひと月持っててみ、確実に今より上がってるから
二桁からずっと握ってる俺が言うてるから間違いない
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:10.64ID:fQwceX5/ 5chなんぞ真贋どっちともつかない情報しかないのになぁ
自分信じた方がええで
自分信じた方がええで
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:50.50ID:F7PYN0HL >>792
つまり、ロックアップ放出が終わる55カ月間は1XRPが1万円なんて事実上あり得ない。
1000円でもかなりキツイ。
中央銀行でも買い支え不可能な売りに誰がどう対処出来るんや?w
それくらい毎月10億XRP放出って言うのはとてつもない破壊力。
ネットでガンガン意見を行ってXRP放出をリップル社にやめさせない限り上がるもんも上がらんのよ。
もしくは、放出するなら今このタイミングで一気に全放出しちまった方が良い。
一気に1ケタまで暴落してもその後にXRPは上がるだろう…
1XRPは1万円行くとか言ってる奴は何もわかっていないw
つまり、ロックアップ放出が終わる55カ月間は1XRPが1万円なんて事実上あり得ない。
1000円でもかなりキツイ。
中央銀行でも買い支え不可能な売りに誰がどう対処出来るんや?w
それくらい毎月10億XRP放出って言うのはとてつもない破壊力。
ネットでガンガン意見を行ってXRP放出をリップル社にやめさせない限り上がるもんも上がらんのよ。
もしくは、放出するなら今このタイミングで一気に全放出しちまった方が良い。
一気に1ケタまで暴落してもその後にXRPは上がるだろう…
1XRPは1万円行くとか言ってる奴は何もわかっていないw
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:56.97ID:y2gEyqy7 あーやっとイークラから草コインに仕込み変えれたわ
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:23.79ID:WE38wRHk >>847
迷うぐらいなら、5000アベコインとか、無くなっても惜しくない金、突っ込んでおけばいいやんか。
迷うぐらいなら、5000アベコインとか、無くなっても惜しくない金、突っ込んでおけばいいやんか。
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:31.30ID:dQs41KZI887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:55.71ID:CHzK+WTA >>852
違うんじゃないの俺が読んだのはこれ
毎月の10億XRPの内分配されることなく余ったXRPは、月末に再びロックアップされ55カ月後まで操作不可能になります。
来月すぐに売れるというソースは?
それに来月分にすぐ加算されるならどんどん売り圧力は強くなっていく
違うんじゃないの俺が読んだのはこれ
毎月の10億XRPの内分配されることなく余ったXRPは、月末に再びロックアップされ55カ月後まで操作不可能になります。
来月すぐに売れるというソースは?
それに来月分にすぐ加算されるならどんどん売り圧力は強くなっていく
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:56.35ID:2tdyM/Wy >>827
数あるコインの中で将来性はイーサ、現実味と実用性はリップルかなと思ってる
その前提で話してるよ
それ以外の薄っぺらいコインでさえ上がってんのに、リップルが上がらんわけがないって言いたかったのよ
数あるコインの中で将来性はイーサ、現実味と実用性はリップルかなと思ってる
その前提で話してるよ
それ以外の薄っぺらいコインでさえ上がってんのに、リップルが上がらんわけがないって言いたかったのよ
890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:09.96ID:BfWupigV 長文やめーや
891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:40.85ID:f9CKypH4893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:54.57ID:CHzK+WTA >>875
結局お前がわかっていなかっただけということか
結局お前がわかっていなかっただけということか
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:07:26.42ID:oodomM0L895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:07:39.99ID:k9hx2Jgq リップルの将来は仮想通貨市場に掛かってる
それだけだろ
それだけだろ
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:07:43.49ID:slVWTcLF 昨日10000アベコイン分買ってみた
落ちるならいっそ美しいナイアガラを見たくなってきたw
落ちるならいっそ美しいナイアガラを見たくなってきたw
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:07:52.58ID:FglALz9F899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:07:53.43ID:y2gEyqy7 草コインの最大のリスクって取引停止なんだよね
poloでも17銘柄が取引停止になったんだろ?
クリプトピアで前に買ったsafexもウォレットがうんたらでいまだに停止中だわ
これがあるから草はこわいね
宝くじ感覚で買うけど
poloでも17銘柄が取引停止になったんだろ?
クリプトピアで前に買ったsafexもウォレットがうんたらでいまだに停止中だわ
これがあるから草はこわいね
宝くじ感覚で買うけど
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:01.93ID:zpcomDeo XRPのショートで入ってるやつかなり増えてきた?
来週中には150円行くといいな
来週中には150円行くといいな
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:13.02ID:6xJze2p2 258円より上で推移してくれるならたっくさん買うよ( ̄∇ ̄)!
頼む頼むから夢みさせてクレヨン
頼む頼むから夢みさせてクレヨン
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:19.49ID:g4Z8VHnO 頭いい(自称)のになんで頭の悪いレスバ始めるの
904承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:41.69ID:y2gEyqy7 XRP信用売りってどの取引所でできるの??
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:43.71ID:B0Lbqq2F906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:58.93ID:1vU3cVDE907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:09:09.00ID:DyBhcY2Y もはや売り煽りじゃなくてただの煽りになってるわ
何故リップルスレにはこんなバナナウンチもぐもぐマンが湧くんやろ?
他はだいたいまったり進行なのにね
何故リップルスレにはこんなバナナウンチもぐもぐマンが湧くんやろ?
他はだいたいまったり進行なのにね
909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:09:39.03ID:y2gEyqy7 >>908
DMMやるなー
DMMやるなー
912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:09:58.00ID:r/+A3nH9 草コイン買うべ
913承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:01.62ID:slW1SUo9 もし今月のロックアップ解除が10億だとしたらそれは今までにない規模の提携先と契約したってことだ。
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:41.01ID:QoD7Z7Uo 一番儲けてる奴も一番損してる奴もいるのがここ
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:50.16ID:y2gEyqy7 とにかくお前らが狼狽売りして1年後俺だけが億り人になるシナリオ頼むわ
918承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:57.69ID:dQs41KZI 10年前のリーマンショックの前は、2ちゃんねるでバブル崩壊のコンセンサスが出来てたからな
あれも1つの分散型コンセンサスや(´・ω・`)
韓国人の財産を守りたいならリップル買えばいい
あれも1つの分散型コンセンサスや(´・ω・`)
韓国人の財産を守りたいならリップル買えばいい
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:04.49ID:6xJze2p2 >>913
◯ップル
◯ップル
920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:21.01ID:BfWupigV 偉そうなこと言ってるけど
結局この前の暴騰から全モやんけ
説明してくれよ
結局この前の暴騰から全モやんけ
説明してくれよ
921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:32.58ID:1vU3cVDE922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:55.97ID:/Du7Hcho >>915
含み益が減ったのは損したうちに入りますか?
含み益が減ったのは損したうちに入りますか?
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:03.69ID:1kU5610b924承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:05.50ID:FglALz9F 市場外での販売価格はいくらに設定してんだろうな
50円くらいじゃないと割に合わないよな
50円くらいじゃないと割に合わないよな
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:08.78ID:wWeHSto7 ドヤ顔で間違った情報を書く5ch民の鑑
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:50.47ID:YyRT4se3 ああ月末に再ロックアップするのか 随分良心的だねえ
普通株なんかでロックアップ解除したら再ロックアップなんかしないけどな
さらにリップルは良心的だと言えるじゃないか
このことからも自分らが売り抜けるとかそう言った悪意は全く感じられないだろリップル社には
どっちにしたって段階的に自分らの手持ちを売らざるを得ない
そしたら無茶な売りなんか絶対にできないだろ
自分らに自信がなきゃ出来ないやり方だよこれは
普通株なんかでロックアップ解除したら再ロックアップなんかしないけどな
さらにリップルは良心的だと言えるじゃないか
このことからも自分らが売り抜けるとかそう言った悪意は全く感じられないだろリップル社には
どっちにしたって段階的に自分らの手持ちを売らざるを得ない
そしたら無茶な売りなんか絶対にできないだろ
自分らに自信がなきゃ出来ないやり方だよこれは
928承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:42.43ID:QoD7Z7Uo929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:52.14ID:B0Lbqq2F930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:59.46ID:CHzK+WTA >>777
これがフラグだったか
これがフラグだったか
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:00.86ID:esibgjBr 明日給料日のやつらが今のリップルを見てお買い得じゃんって早まって買い込まねえかなあ
932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:25.03ID:xUJ4FlWG とりあえず明日のウォール街ボーナス砲がくるかこないか待ち
934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:57.77ID:/Du7Hcho >>928
学生だから社会に出るまで強制ガチホなんや
学生だから社会に出るまで強制ガチホなんや
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:15:12.15ID:+4wVJD0w 終わってる性格の寄生虫を損切り
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:15:12.87ID:g4Z8VHnO ボーナスで上がるのはイーサとかちゃうの
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:15:18.16ID:RlXSvFiy938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:15:21.36ID:y2gEyqy7 本音で語るとリップルはまた400か500アタック開始すると思うよ
でも現状ではそれはないだろうね
春くらいにライトニングがそろそろお目見えしそうだからそれに対抗してリップルも仕掛けるんじゃねえの
でも現状ではそれはないだろうね
春くらいにライトニングがそろそろお目見えしそうだからそれに対抗してリップルも仕掛けるんじゃねえの
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:15:55.23ID:YyRT4se3941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:10.58ID:BfWupigV942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:17.62ID:f9CKypH4 >>905
なんか、俺と似てるわw
お前世話好きな男だろー。優しいやつにはクソな女が近づくし拾ってしまうんや。
まぁ戻ってこないから、食欲でたら美味いものでも食って忘れていこうぜ。
いい女なんて星の数ほどいるから。次はちゃんと見極めていこうな。投資と同じだ。
なんか、俺と似てるわw
お前世話好きな男だろー。優しいやつにはクソな女が近づくし拾ってしまうんや。
まぁ戻ってこないから、食欲でたら美味いものでも食って忘れていこうぜ。
いい女なんて星の数ほどいるから。次はちゃんと見極めていこうな。投資と同じだ。
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:33.13ID:alIogj3e こりゃ資金引き上げてんな
草コインも軒並み下がってるわ
草コインも軒並み下がってるわ
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:42.77ID:wHXIN8XY945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:01.58ID:erUdTvH8947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:23.69ID:B0Lbqq2F あと、彼女は実家に荷物まとめて帰る時にはしっかり僕のパソコン持って帰りましたよ
笑えるわマジで
別れた当日からTwitter呟いとるしよ
こっちが鬱になりそうだわクソが
笑えるわマジで
別れた当日からTwitter呟いとるしよ
こっちが鬱になりそうだわクソが
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:30.31ID:wHXIN8XY949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:24.92ID:zKOpE0oo なんでこんな重い板になってるんだよ…ストロングゼロ効かないならウィスキーでも買ってこいよ…
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:30.17ID:F7PYN0HL952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:04.44ID:zpcomDeo ほんとXRPに夢見てる人は目を覚ましたほうがいいよ
好材料出てるのに下がるって
どれだけやばい通貨か分かるでしょ
まだネムの方が将来性ある
好材料出てるのに下がるって
どれだけやばい通貨か分かるでしょ
まだネムの方が将来性ある
953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:26.11ID:y2gEyqy7954承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:31.27ID:f9CKypH4955承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:44.00ID:kqrtT2k9 ここ2,3日で明らかに支持線割ってないか?
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:52.73ID:wHXIN8XY957承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:57.09ID:nBM21efn 法定通貨に親和性のない仮想通貨が生き残るかね
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:28.28ID:wHOLfkMy あのマネーグラムと提携して300に戻らない通貨はリップルだけ!
960承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:39.30ID:fHbmBFNG 最近プーチンが仮想通貨発言しとる
習近平やキムジョンウンといい独裁国家が
手付けたら無国籍貨幣でどうなるんや
非中央集権構想よ
習近平やキムジョンウンといい独裁国家が
手付けたら無国籍貨幣でどうなるんや
非中央集権構想よ
961承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:44.49ID:BfWupigV ビット建てで見ると落ちてないらしいぞw
962承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:45.71ID:y2gEyqy7 ビッコくじらたちが逃げ出したかこれ??
なんか超規制とかありそうだねアメリカで
なんか超規制とかありそうだねアメリカで
963承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:46.23ID:KtYRpZVC 30で童貞の僕も慰めてください
964承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:02.15ID:YyRT4se3965承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:02.26ID:wHXIN8XY967承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:14.55ID:zKOpE0oo ネムは昨日よくわからん仕手に上げられてたから24h前比較で下がってるように見える
968承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:17.42ID:vxVSzvWw 過去チャートみると
ここからが本当の地獄だ
ということでよろしいでしょうか?
ここからが本当の地獄だ
ということでよろしいでしょうか?
969承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:34.34ID:y2gEyqy7970承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:38.56ID:dQs41KZI971承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:42.65ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
972承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:50.87ID:B0Lbqq2F 別れた日の夜にボロボロ泣きながらおみくじ引きに行ったら大吉だったんだ
[色に溺れ、酒に狂えば凶なり]って書いてて思わず笑いが出たよ
[色に溺れ、酒に狂えば凶なり]って書いてて思わず笑いが出たよ
974承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:18.20ID:Tnq5tK9F >>959
そりゃ提携したのリップルだけだしなw
そりゃ提携したのリップルだけだしなw
975承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:19.58ID:qh15JUnh まぁ、今の相場で買う奴は居ないだろうな
976承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:20.86ID:wHXIN8XY977承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:25.32ID:y2gEyqy7 >>972
溺れなくていいから風俗行って忘れろ
溺れなくていいから風俗行って忘れろ
978承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:30.99ID:EqwRQ5qA979承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:35.80ID:Qq1HUduG ビット建だと踏ん張ってるよね。1.35割ったらダメかね
980承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:38.33ID:prpxvLRC 俺の尻揉んでいいから元気出せよ
981承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:46.77ID:B0Lbqq2F スレも終わりそうなのでそろそろ黙ってチャート眺めておきます
ハリネズミ飼いはじめたら写真貼りにきても良いでしょうか
ハリネズミ飼いはじめたら写真貼りにきても良いでしょうか
983承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:06.50ID:5ADA6lSA 悲観書き込みしている奴は下げて買いたい奴。
買いたくなかったなこんなところ見てない。
悲観書き込みが多いのは買いたい奴が多い証拠で好材料。
買いたくなかったなこんなところ見てない。
悲観書き込みが多いのは買いたい奴が多い証拠で好材料。
985承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:34.95ID:y2gEyqy7 >>981
くだらねえことすんな
くだらねえことすんな
986承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:38.92ID:f9CKypH4987承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:49.10ID:dQs41KZI 与沢翼の心が折れて半分売るくらいには酷い地合いだけど俺らは挫けない(`・ω・´)
総悲観は売り(`・ω・´)
総悲観は売り(`・ω・´)
989承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:11.41ID:Tnq5tK9F >>970
反韓の方が圧倒的
反韓の方が圧倒的
990承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:19.99ID:prpxvLRC そうなんだよな
下がったら買うってやつがわんさか居ると思う
ソースは俺がそうだから
下がったら買うってやつがわんさか居ると思う
ソースは俺がそうだから
993承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:37.43ID:g4Z8VHnO もう大概下がってるやん
997承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:04.84ID:QoD7Z7Uo ジリ下げが終わったら買うよ
続く限り買わん
続く限り買わん
998承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:13.83ID:YyRT4se3 >>973
実際に読売の記事で400まで上げ、200付近まで下がった後MoneyGramの一報で280まで上がったでしょ
今後、提携2社の発表でまた上げるかもしれんだろ
連れ下げがなければ250あたりが今の低位置なのだから・・・
実際に読売の記事で400まで上げ、200付近まで下がった後MoneyGramの一報で280まで上がったでしょ
今後、提携2社の発表でまた上げるかもしれんだろ
連れ下げがなければ250あたりが今の低位置なのだから・・・
1000承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:44.05ID:f9CKypH4 1000ならB0Lbqq2Fに新しい彼女が出来る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな