探検


トロン被害者の会

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:15.07ID:GxlpqdQ7
死にたい
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:22:34.32ID:lVR9/BPk
どうぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:23:23.21ID:9moXZh3H
コピペが判明した時点で捨てろよ…
2018/01/14(日) 14:26:15.51ID:Q0nvhwKg
>>3
これが全て
2018/01/14(日) 14:26:32.69ID:wF5znd0e
普通の人は寝起きピカチュウで切る
2018/01/14(日) 14:29:18.16ID:MTKu05Aa
チャートが終わってる
運営が仕手をやってんのかってレベル
2018/01/14(日) 14:29:39.96ID:Q0nvhwKg
逆にコピペと口先だけで
一瞬あそこまでの時価総額にさせたのは
天才かもね
2018/01/14(日) 14:34:47.21ID:HkzgGWjb
>>7
まあそんだけ
スカスカ脳みその参加者が多いわけだが
2018/01/14(日) 14:49:38.96ID:p9eMQp1b
本スレも乞食ばっかりだし終わってんな
2018/01/14(日) 15:14:17.55ID:F+JgKcq8
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/14(日) 17:05:09.33ID:J6CbL6Qs
フルレバショートしたいんですが?
2018/01/14(日) 17:42:48.74ID:xQ8fFe/h
こんだけ下げても黒字なんだが
2018/01/14(日) 20:11:44.40ID:bC+Rmnfn
トロンを恨むんじゃなくてこいつらだろ

仮想通貨界の闇。日本でのTRON トロンのネガキャンは‥
https://twitter.com/2H2vNMJWqraz9pa/status/952485091875291136
2018/01/14(日) 23:19:54.92ID:0ncFJ/tG
>>13
この鑑定所とか言うバカは中国語分からないのに何でこんな調子乗ってるの?
2018/01/15(月) 02:40:51.39ID:lQ3oxyOb
https://dotup.org/uploda/dotup.org1439933.jpg

これが現実
2018/01/15(月) 14:15:45.12ID:scuLNwWh
開発の技術レベルが低い
コミュニティが無いから仕手のやり放題
イナゴの死体が散乱
このトリプル役満に該当してたらもう上がらないよ
2018/01/15(月) 18:41:25.78ID:22HZKP10
>>16
回転の玩具にもされてるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況