初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515592763/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515731925/
【初心者用】マイニング情報交換スレ47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:50:10.53ID:k3SMojfe2承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:55:42.97ID:Lrqd4y/O 乙
2018/01/14(日) 07:58:48.58ID:k3SMojfe
VIPpoolのウェブサイトがDosアタック受けてるのか繋がらないね
4承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:20.27ID:gi8Gb55l なんかあちこち日本のプールがやられてる
5承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:12.13ID:z/L0jm5Q オツ
2018/01/14(日) 08:09:42.70ID:Fqps0k7Z
日本のプールはセキュリティ甘いだろうからなぁ
DDoSプロテクションのクラウドフレアも金掛かるからやってないとか多そうだし
DDoSプロテクションのクラウドフレアも金掛かるからやってないとか多そうだし
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:49.34ID:QTefBvjW いつも以上に惚れてる
2018/01/14(日) 08:16:15.47ID:++NPiOpg
etn祭りっぽくみえるけど、btcが暴落しててusd換算だと今までと変わらないというか、むしろdiff上がりまくって稼ぎ減ってるなぁ
9承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:50:06.80ID:6ItNOE08 グラボ4枚で運用してて
電源のPCIE8ピンは余ってるんだけど
SATA刺す6ピンの穴が足りなくなりました
こういう時って、グラボ増やしたかった電源増やすか新しくリグ作るんですかね?
電源のPCIE8ピンは余ってるんだけど
SATA刺す6ピンの穴が足りなくなりました
こういう時って、グラボ増やしたかった電源増やすか新しくリグ作るんですかね?
2018/01/14(日) 08:51:39.32ID:++NPiOpg
全体的にクリナイ自体のネットワークハッシュレートが上がってるけど、何が要因なの?
CPUで掘らせるウイルスのせい?それともクリナイASIC開発された?
CPUで掘らせるウイルスのせい?それともクリナイASIC開発された?
2018/01/14(日) 08:53:20.12ID:7bSr3EQ/
8から6なら変換ケーブルでもいんじゃない?
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:06:36.48ID:h8BfI3xF 放置してた古いPCにグラボを足して再利用
改善点ありますか?
Celeron E3300
DDR2-800 8GB(2gbx4)
160GB ハードディスク
Windows7 home 64bit
電源 650W Silver
マイニング用GPU
GTX1050Ti 4GB
GTX1070Ti 8GB
画面出力用GPU
GT520 (PCI) 1024MB
改善点ありますか?
Celeron E3300
DDR2-800 8GB(2gbx4)
160GB ハードディスク
Windows7 home 64bit
電源 650W Silver
マイニング用GPU
GTX1050Ti 4GB
GTX1070Ti 8GB
画面出力用GPU
GT520 (PCI) 1024MB
2018/01/14(日) 09:08:48.90ID:cn82Eopo
2018/01/14(日) 09:09:34.73ID:uEjIz4l2
15借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 09:14:17.82ID:KFINJ+Fc 1様
感謝感謝です!
今日の私の掘STZ力は
Next payout2018-02-08 20:01
Payout amount0.10188357 BTC
1470.62 STZ
Daily income0.00337955 BTC
48.78 STZ
Weekly income0.02365684 BTC
341.47 STZ
です、、
ネオスクを掘ってると勝手にサボり出す癖が
リグボンさんにはあるようですね、、
お仕置きです、、10秒に一度、、
キー入魂する刑ですよ、、
感謝感謝です!
今日の私の掘STZ力は
Next payout2018-02-08 20:01
Payout amount0.10188357 BTC
1470.62 STZ
Daily income0.00337955 BTC
48.78 STZ
Weekly income0.02365684 BTC
341.47 STZ
です、、
ネオスクを掘ってると勝手にサボり出す癖が
リグボンさんにはあるようですね、、
お仕置きです、、10秒に一度、、
キー入魂する刑ですよ、、
2018/01/14(日) 09:24:16.81ID:B2rlLOlV
2018/01/14(日) 09:29:40.41ID:B2rlLOlV
>>14
まさかのウイルス蔓延で
ネットワークハッシュ激増で
vega実質脂肪という展開があるかもしれんな。
俺は元取れたから諦めもつくが
いまマイニングに酷使したであろうvegaをオク9万で買ってる連中が哀れすぎる。
まさかのウイルス蔓延で
ネットワークハッシュ激増で
vega実質脂肪という展開があるかもしれんな。
俺は元取れたから諦めもつくが
いまマイニングに酷使したであろうvegaをオク9万で買ってる連中が哀れすぎる。
2018/01/14(日) 09:44:02.23ID:/W2krOMh
>>10
最近になって、ウィルス対策ソフトがminerソフトを検知しまくるようになってきたから、関係あるかもしれんね
最近になって、ウィルス対策ソフトがminerソフトを検知しまくるようになってきたから、関係あるかもしれんね
2018/01/14(日) 09:44:36.55ID:WavcKzb7
繋がったら残数0になってるパターン?
2018/01/14(日) 09:45:07.08ID:uEjIz4l2
ウイルスだったら直ぐバレるから、直ぐ無くなるんじゃ無い?
2018/01/14(日) 09:45:34.92ID:++NPiOpg
ていうかセロリンなら画面出力はオンボでいいんじゃ?
2018/01/14(日) 09:47:52.92ID:/8lT44q1
WolfdaleでPascal動かないだろ
2018/01/14(日) 09:49:40.06ID:B2rlLOlV
26承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:49.61ID:X3YWZE6K ccminer使ってmonaしか掘ったことない初心者ですが
1080を1f台でccminerでモナだと1日0.5monaくらいで時価1000円なら500円相当になります。
これって結構いいほうだと思うんですが、
NiceHashだのマイナーゲートだのつかったほうがやっぱ効率いいんでしょうか?
ちなみに1080が1台ならどれくらい稼げるもんなんでしょう?
1080を1f台でccminerでモナだと1日0.5monaくらいで時価1000円なら500円相当になります。
これって結構いいほうだと思うんですが、
NiceHashだのマイナーゲートだのつかったほうがやっぱ効率いいんでしょうか?
ちなみに1080が1台ならどれくらい稼げるもんなんでしょう?
2018/01/14(日) 10:28:22.60ID:hT0OJaU7
>>10
なんでそんな結論になるのか
・儲かる通貨のハッシュレートが上がるのは当然じゃないか。GPUが売れまくってるんだしその分増えて当然だろう
・マイニングソフトがウイルス検知されるのは最近の話じゃない、昔からそう
・coinhiveのようなブラウザに仕込まれてCPUで掘るサイトはあるが、GPUの急増ほどの割合とは思えない
なんでそんな結論になるのか
・儲かる通貨のハッシュレートが上がるのは当然じゃないか。GPUが売れまくってるんだしその分増えて当然だろう
・マイニングソフトがウイルス検知されるのは最近の話じゃない、昔からそう
・coinhiveのようなブラウザに仕込まれてCPUで掘るサイトはあるが、GPUの急増ほどの割合とは思えない
2018/01/14(日) 10:28:35.81ID:CJnsCj1e
支払い0.01btcからってゴックスされたら痛いよな
2018/01/14(日) 10:29:13.95ID:l+jODhtC
32承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:32:49.53ID:X3YWZE6K ありがとうございます。
やっぱ効率いいですね。
700円なら月で2万の収入から1/3電気代に消えたとしても1万2、3千円の純益・・・
これが3台あればそれだけで3万4万の純益・・・
1080を発売日に購入して数台〜数十台揃えてる方なら既に10万20万の純益出してそうでうらやましい限りです
やっぱ効率いいですね。
700円なら月で2万の収入から1/3電気代に消えたとしても1万2、3千円の純益・・・
これが3台あればそれだけで3万4万の純益・・・
1080を発売日に購入して数台〜数十台揃えてる方なら既に10万20万の純益出してそうでうらやましい限りです
2018/01/14(日) 10:32:53.21ID:ldDIBB7i
2018/01/14(日) 10:37:13.22ID:fWPrfy2q
1070tiで8+6pinってoc耐性はよさそうだけど消費電気量が増えて
マイニングにはあまり向いてなさそうな気がするのは自分だけ?
カエル酷評されてるけど8pinだからリセール捨てて追加した
cc+50mc+500pl90で520sol・・・なんとも微妙wこれなら1070無印の方がコスパいいな
マイニングにはあまり向いてなさそうな気がするのは自分だけ?
カエル酷評されてるけど8pinだからリセール捨てて追加した
cc+50mc+500pl90で520sol・・・なんとも微妙wこれなら1070無印の方がコスパいいな
2018/01/14(日) 10:39:53.66ID:GF1XAz/+
36承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:55.57ID:WLHoJggv グラボはあるのに電源が届かないという
早く月100万台にのせたいわ
Daily income
0.01181664 BTC 18877.27 JPY
Weekly income
0.08271648 BTC 132140.90 JPY
Monthly income
0.35449920 BTC 566318.14 JPY
早く月100万台にのせたいわ
Daily income
0.01181664 BTC 18877.27 JPY
Weekly income
0.08271648 BTC 132140.90 JPY
Monthly income
0.35449920 BTC 566318.14 JPY
2018/01/14(日) 10:48:58.99ID:QBKOY2NQ
完売オワタw
2018/01/14(日) 10:52:47.52ID:PnqPNO9/
70ti蒸発やったな
2018/01/14(日) 10:55:35.42ID:KFINJ+Fc
70itの恨みが産まれなければいいが、、
2018/01/14(日) 10:56:11.03ID:06dl+yEo
原人でもそんな人気なのね
2018/01/14(日) 10:57:00.90ID:qaF9ghR1
新品ならそりゃね
中古なんて地雷でしかないけど
中古なんて地雷でしかないけど
2018/01/14(日) 10:57:23.98ID:ZK/mSKdJ
人気があるのではない、飢えを満たそうとしているのだ
2018/01/14(日) 11:00:08.32ID:WavcKzb7
俺のGALAKUROファンが片方グネグネしてる
2018/01/14(日) 11:04:23.01ID:AIOgjAm6
中古の1060以上のGPUも瞬殺だからなー。
1070Ti買えなかったので、1060/6G+電源か1070買うか迷ってる。
1070Ti買えなかったので、1060/6G+電源か1070買うか迷ってる。
2018/01/14(日) 11:06:27.91ID:rncVFVoA
ぐへへへへ ワッパなんて気にしねえ 1080ti追加だずら!
2018/01/14(日) 11:06:39.31ID:MQZWYU7F
ほんとグラボ高いな
ゲームしかやってなかった頃はこんな糞高いグラボ買うとは思わなかった
ゲームしかやってなかった頃はこんな糞高いグラボ買うとは思わなかった
2018/01/14(日) 11:07:06.67ID:ZK/mSKdJ
まあ値段に糸目つけなければ何でも買えるんだけどね
必要だし欲しいと思ったときにさっさと買っときゃ万事問題なしなのさ
必要だし欲しいと思ったときにさっさと買っときゃ万事問題なしなのさ
2018/01/14(日) 11:08:25.15ID:GuJsszbY
GPUの供給量に限りがあるから案外マイニングは広まらないかもしれない
2018/01/14(日) 11:09:30.77ID:B2rlLOlV
>>39
それはきっかけに過ぎないから
怒りの火種はふつう瞬時鎮火するよ。
あんたはグラボの認識もまともに取り組まず、
酷いリグで火災を起こし、
bios更新の手順を守らず失敗し、
それが大人買いなら貫禄負けだなと思うが
あんたは俺よりひとまわり年上なのに
トラブルシューティングもまともにできず、友人が苦労してる「年上の部下」を謂わせる言動。
のらりくらりと氷河期を言い訳に安酒三昧でポエム。
夢だなんだと言いながら、採掘額は芳しくなく、俺より悪い。
(先日、具体例を言いかけたがお口チャックおじさんに厳しく注意されたので自粛)
法的には何も悪くないが、
目の前でグラボ破壊されるよりも不快だよ。
それはきっかけに過ぎないから
怒りの火種はふつう瞬時鎮火するよ。
あんたはグラボの認識もまともに取り組まず、
酷いリグで火災を起こし、
bios更新の手順を守らず失敗し、
それが大人買いなら貫禄負けだなと思うが
あんたは俺よりひとまわり年上なのに
トラブルシューティングもまともにできず、友人が苦労してる「年上の部下」を謂わせる言動。
のらりくらりと氷河期を言い訳に安酒三昧でポエム。
夢だなんだと言いながら、採掘額は芳しくなく、俺より悪い。
(先日、具体例を言いかけたがお口チャックおじさんに厳しく注意されたので自粛)
法的には何も悪くないが、
目の前でグラボ破壊されるよりも不快だよ。
2018/01/14(日) 11:09:35.26ID:91oK/ujs
転売ヤーは一枚買えれば
簡単に一万ゲットなのかな
尼は転売ヤーが売ってるの多いね
簡単に一万ゲットなのかな
尼は転売ヤーが売ってるの多いね
2018/01/14(日) 11:09:35.38ID:QBKOY2NQ
バイモアのおじさん店員が購入者にマイニングというかGPUフルロードで4枚以上回すのは自作歴10年以上のワシでも難しいんじゃよとか初心者風の客にドヤってたよw
2018/01/14(日) 11:10:24.09ID:06dl+yEo
そうでもないよね
2018/01/14(日) 11:10:59.26ID:ldDIBB7i
価格コムとか見てきたら、大幅に上がってるという訳や無いねんな。
それより在庫が全然ないっぽい。
それより在庫が全然ないっぽい。
2018/01/14(日) 11:11:17.90ID:QBKOY2NQ
あと、UDXの方のじゃんぱらにRX580/4G(AORUS)が中古税込み34800で出てたよ。
2018/01/14(日) 11:12:46.81ID:06dl+yEo
1BTCの値段から逆算すると1STZは350を安売りしてる店で買った場合の値段
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:12:56.65ID:yMxe/28Q 自作PCはおろかPC持たない連中に「パソコン使うの面倒臭い」の壁を越える気力が有るヤツがどれほど居ようか
2018/01/14(日) 11:13:00.24ID:+Rd0i0fz
説明書とかネットに転がってる情報見て組んでるだけなのに自作歴10年とかドヤられてもですね
2018/01/14(日) 11:16:33.49ID:91oK/ujs
STZ 1800なんてのもあるんだね
居酒屋行くとレモンサワーとか飲んだりもするけど
缶チューハイはイメージ悪くて
飲む気しない
居酒屋行くとレモンサワーとか飲んだりもするけど
缶チューハイはイメージ悪くて
飲む気しない
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:19.07ID:gMO0KhF3 自作歴3週間のワイ颯爽と登場
30万でギガ1080を3枚運用
日給2000円に大満足
30万でギガ1080を3枚運用
日給2000円に大満足
63承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:46.91ID:yMxe/28Q 20XXってどのくらい性能アップ、若しくは省電力化するのだろうか?
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:49.86ID:t2OPlmUV 70Ti買ってきたー
2018/01/14(日) 11:18:57.35ID:++NPiOpg
割る用より普通のストロングゼロの方が値段は安い
炭酸水も必要だし
ただ空き缶が増えるのが難点
因みに俺はプライベートブランドのストロング系チューハイ350ml@88円飲んでる
炭酸水も必要だし
ただ空き缶が増えるのが難点
因みに俺はプライベートブランドのストロング系チューハイ350ml@88円飲んでる
2018/01/14(日) 11:20:06.25ID:++NPiOpg
>>63
ゲフォの4xxと5xx位の違いしかないことがないほぼ確定なもんで、様子見だった人たちが一斉にゲフォ買ってるのが現状
ゲフォの4xxと5xx位の違いしかないことがないほぼ確定なもんで、様子見だった人たちが一斉にゲフォ買ってるのが現状
2018/01/14(日) 11:20:38.35ID:++NPiOpg
>>63
ラデの4xxと5xx位の違いしかないことがないほぼ確定なもんで、様子見だった人たちが一斉にゲフォ買ってるのが現状
ラデの4xxと5xx位の違いしかないことがないほぼ確定なもんで、様子見だった人たちが一斉にゲフォ買ってるのが現状
2018/01/14(日) 11:20:45.53ID:+XUka9Wj
衝動的に売ってた1080ti 4枚買っちゃったのでもう戻れない
2018/01/14(日) 11:22:38.78ID:SFs9N5J7
一時間以上前から一番乗りで工房並んでたけど開店間際にあと一人来ただけで余裕で70ti買えたわ
2018/01/14(日) 11:22:51.77ID:byJR3KOJ
仮にマイナーの数が2倍になると、稼ぎって減るの?
2018/01/14(日) 11:24:09.86ID:rncVFVoA
2018/01/14(日) 11:24:30.03ID:91oK/ujs
コスパで選んでる訳では無いけど
チューハイよりは一升瓶の焼酎の方が
安くなると思うけどな
我が家は赤霧島常備
まだ寒いけど、みんな夏になったらどうするの?
調子に乗って増やし過ぎた暖房器具止めるの?
どう計算しても家庭用エアコンで
どうこう出来る熱量超えてるんだよな
チューハイよりは一升瓶の焼酎の方が
安くなると思うけどな
我が家は赤霧島常備
まだ寒いけど、みんな夏になったらどうするの?
調子に乗って増やし過ぎた暖房器具止めるの?
どう計算しても家庭用エアコンで
どうこう出来る熱量超えてるんだよな
76承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:25:36.55ID:GwWlVxTh MSIのRX560を1か月前に買ったのですけど、昨日から画面に黒い小さな点が何個も出てきました。
保障内だから交換した方がいいですよね?
保障内だから交換した方がいいですよね?
77承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:27.62ID:3ixq1npC2018/01/14(日) 11:28:16.56ID:cK8dtVki
メインには1060積んでるけど、ゲームするのがもったいなくてマイナー起動しちゃうわ、、、
マイニングようにしたくらいですのリグは別にあるのに。
マイニングようにしたくらいですのリグは別にあるのに。
2018/01/14(日) 11:30:25.18ID:B2rlLOlV
81承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:25.35ID:xc6mY/sY 1070tiの8枚構成に対して1080ti何枚なら同等になるだろうか
2018/01/14(日) 11:34:36.84ID:/W2krOMh
2018/01/14(日) 11:35:38.00ID:B2rlLOlV
>>73
不確定要素が多過ぎて、夏対策を今検討する価値がない。
俺は、春先になって
来年度の転勤の有無や出張の多少の見通し、マイニングやコインの状況が見えた段階で
リグの再編成をする予定。
状況悪ければ全売却もありうるし
増強もありうる。
増強するなら電力契約も見直す。
ともかく、春まで待ったほうがいい。
不確定要素が多過ぎて、夏対策を今検討する価値がない。
俺は、春先になって
来年度の転勤の有無や出張の多少の見通し、マイニングやコインの状況が見えた段階で
リグの再編成をする予定。
状況悪ければ全売却もありうるし
増強もありうる。
増強するなら電力契約も見直す。
ともかく、春まで待ったほうがいい。
85承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:36:52.93ID:xc6mY/sY2018/01/14(日) 11:40:21.16ID:/W2krOMh
夏は確かに不安だけど、とにかく春を迎えてから熱とかがどうなるか実際に体験しないとよくわからんよね。
マイニング事情も大幅に変わるかもだし
マイニング事情も大幅に変わるかもだし
87承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:29.65ID:xc6mY/sY2018/01/14(日) 11:40:40.22ID:rncVFVoA
電気会社の変更は割と簡単にできるので、サクッとやってしまったほうが良いよいな気もする。
89承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:42:24.73ID:xc6mY/sY >>88
マイニング するなら一番大事だと思うな
マイニング するなら一番大事だと思うな
2018/01/14(日) 11:48:08.84ID:JXzvw3OO
>>70
ひろゆきの動画見た感じだと
ブロックの奪い合いなんだから同レベルのマイナーが倍になったら半分になるけど、強力なリグはそのままでショボいリグでほとんど掘れなくなると。格差が大きくなると理解した。
そして強力なリグだと電気代が高いから電気代がマイニングの利益に近づいたとき終わるって言ってた。
ひろゆきの動画見た感じだと
ブロックの奪い合いなんだから同レベルのマイナーが倍になったら半分になるけど、強力なリグはそのままでショボいリグでほとんど掘れなくなると。格差が大きくなると理解した。
そして強力なリグだと電気代が高いから電気代がマイニングの利益に近づいたとき終わるって言ってた。
2018/01/14(日) 11:49:11.01ID:QBKOY2NQ
とりあえず750W電源と1060/6G買ったぞオラ
2018/01/14(日) 11:49:48.44ID:B2rlLOlV
2018/01/14(日) 11:51:28.52ID:lnnJAnPq
向こうが埋まったので再褐
1050ti二枚(+960)、電源750wゴールド規格でマイニング始めてみようと思うんだが今掘るならどの通貨がいいんだろうか
友人からはモナコイン→xpはどうかと言われたんだけども
1050ti二枚(+960)、電源750wゴールド規格でマイニング始めてみようと思うんだが今掘るならどの通貨がいいんだろうか
友人からはモナコイン→xpはどうかと言われたんだけども
2018/01/14(日) 11:53:28.09ID:HYCJle5z
今更1060未満でマイニング始めるのは情弱
2018/01/14(日) 11:55:48.72ID:rncVFVoA
2018/01/14(日) 11:56:10.91ID:vzQCzXl9
掘れなくなった負け組マイナーはヤケクソになって新しいコインを作り出して儲けようとしたり、、トレードしたりするわけです、、
こうして、、
見えないツルハシが振るわれて、、
マイニングが加速していく、、
こうして、、
見えないツルハシが振るわれて、、
マイニングが加速していく、、
2018/01/14(日) 11:57:28.01ID:JXzvw3OO
100承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:57:32.61ID:k3SMojfe101承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:58:07.00ID:swine9WR >>94
プールも採掘効率上げるために低diffのハッシュ受け入れなくなってる
その流れでローエンドグラボじゃパワー束ねられるアルゴ以外は死ぬ
現状でもzpoolのequiは1070じゃ全然通らないぐらいdiff高い
プールも採掘効率上げるために低diffのハッシュ受け入れなくなってる
その流れでローエンドグラボじゃパワー束ねられるアルゴ以外は死ぬ
現状でもzpoolのequiは1070じゃ全然通らないぐらいdiff高い
102承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:00.11ID:rncVFVoA103承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:22.65ID:/W2krOMh >>95
そのレベルのグラボだとハッシュレートがどれだけでるか分からんからなんともいえんなぁ
とりあえず、手近なものでやってみてハッシュの値と1日の稼ぎの具体的な数字を出してから質問した方が良いと思われ。
そのレベルのグラボだとハッシュレートがどれだけでるか分からんからなんともいえんなぁ
とりあえず、手近なものでやってみてハッシュの値と1日の稼ぎの具体的な数字を出してから質問した方が良いと思われ。
104承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:50.82ID:sExFLMoy 買ってその場でメルカリ出すやつおったな
時代を感じるで
時代を感じるで
105承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:08.56ID:/8lT44q1 稼ぎのいいプールは弱小マイナー弾くね
1070 x4まとめてneoscrypt4000H/sじゃ全然acceptこなかったり
1070 x4まとめてneoscrypt4000H/sじゃ全然acceptこなかったり
106承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:58.31ID:++NPiOpg 同一マシンでもハッシュパワー束ねられないのはequihashとneoscript以外に何があるの?
107承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:34.00ID:QBKOY2NQ 1060もはや4枚目。とりあえずこれで1000Sol/sには載るなー、と。370Wくらいしかつこうとらんで。
108承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:35.67ID:BxpBKWvU 1080ti複数枚だと電源ユニットに困る
109承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:08:57.78ID:vueI/Vpb >>95
まずはモナコインから始めるのがいいと思う。
ccminerはいくつかバージョンあるけど、これがおすすめ。
バージョンによってハッシュレートかなり変わってくる。
https://github.com/Nanashi-Meiyo-Meijin/ccminer/releases/tag/v2.2-mod-r2
AwesomeMinerでccminerを上記のファイルと置き換えて、MPHで掘ってる。
AutoExchangeでモナコインに両替で下記の結果。
85MH/s (GTX1080, GTX1070Ti)
2018-01-13 (UTC) 1.17138979
2018-01-12 (UTC) 0.78450748
まずはモナコインから始めるのがいいと思う。
ccminerはいくつかバージョンあるけど、これがおすすめ。
バージョンによってハッシュレートかなり変わってくる。
https://github.com/Nanashi-Meiyo-Meijin/ccminer/releases/tag/v2.2-mod-r2
AwesomeMinerでccminerを上記のファイルと置き換えて、MPHで掘ってる。
AutoExchangeでモナコインに両替で下記の結果。
85MH/s (GTX1080, GTX1070Ti)
2018-01-13 (UTC) 1.17138979
2018-01-12 (UTC) 0.78450748
110承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:30.34ID:sExFLMoy 偽に誘導する屑代表マイナーよりはるかにいいな
111承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:13:57.98ID:hT0OJaU7 ハッシュ届かないおじさんと借金太郎叩きおじさん来てるな
112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:28.45ID:91oK/ujs ask mona 見れば色々あるかな
113承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:44.67ID:6ABPFPfW 一本の電源ケーブルからグラボ2つに給電するのってアリ?
電源容量的には余裕あるのに空きポートが無い(;´д`)
電源容量的には余裕あるのに空きポートが無い(;´д`)
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:16.03ID:fYhQLkBk 1060はとりまわしよくてかわいい
リグの隙間を埋めてくれる
リグの隙間を埋めてくれる
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:59.08ID:hT0OJaU7119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:23:59.79ID:fjprLBus GTX派だったんですが radeon デビューしてみたいと思います。
radeonでおすすめのモデル(回収率が最短)のGPUはどれになりますか?
また、どの通貨掘ったら良いのでしょうか?
radeonでおすすめのモデル(回収率が最短)のGPUはどれになりますか?
また、どの通貨掘ったら良いのでしょうか?
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:07.70ID:kzEIM0r+ モナコインって外人がモナコ公国と関係あると勘違いして上がってそう
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:15.00ID:FD4Fd2v3122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:24.87ID:fYhQLkBk XMCCは上がり続けてるんだよな
迷わずマスターノード狙ってばよかったのか
迷わずマスターノード狙ってばよかったのか
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:30.14ID:fjprLBus >>121
RX560はGPU単体だとどの位で回収出来ますか?
RX560はGPU単体だとどの位で回収出来ますか?
128承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:37:58.45ID:uEjIz4l2 なんか、空いてるスペース買ったほうがいいかな?
新型が出た時用に開けてるんだけど、こんだけいいと空間埋めたくなる。
新型が出た時用に開けてるんだけど、こんだけいいと空間埋めたくなる。
129承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:35.87ID:hnXCiUTk <独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設へ
これってマイニングも全部自分でやるんかな?
これってマイニングも全部自分でやるんかな?
130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:51.75ID:/8lT44q1 今からVegaなんか買ったってメモリ温度上がりやすくて全然回らないだろうに
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:12.61ID:S2+3B+mw リップルと同じで、管理者が承認する形式じゃね
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:29.48ID:1aNCkNHZ 今560買っとけば、Ryzen2000シリーズ発売までに回収は出来るんじゃないかな
んでその頃に手放したらいい値段で売れると思うよ
Ryzenはゲーマーよりも動画編集向きだから、560程度で十分
んでその頃に手放したらいい値段で売れると思うよ
Ryzenはゲーマーよりも動画編集向きだから、560程度で十分
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:44.41ID:vueI/Vpb >>129
これ、全部自社でやるんでしょ。
https://mainichi.jp/articles/20180114/k00/00m/020/098000c
> MUFGはコインを仮想通貨として発行する一方で、独自の取引所を開設し、取引を利用者とMUFGの間だけにとどめるなどして、コインの価格をほぼ1円になるよう誘導することにした。
これじゃ仮想通貨の意味ないし、ただの独自ポイントでしかないような・・・。
他の通貨と交換、売買できるのかどうかもまだ不明だし。
これ、全部自社でやるんでしょ。
https://mainichi.jp/articles/20180114/k00/00m/020/098000c
> MUFGはコインを仮想通貨として発行する一方で、独自の取引所を開設し、取引を利用者とMUFGの間だけにとどめるなどして、コインの価格をほぼ1円になるよう誘導することにした。
これじゃ仮想通貨の意味ないし、ただの独自ポイントでしかないような・・・。
他の通貨と交換、売買できるのかどうかもまだ不明だし。
13495
2018/01/14(日) 12:54:14.06ID:lnnJAnPq135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:15.40ID:B2rlLOlV >>131
そうだろうね。
俺にとってのメリットは、UFJさんの公認通貨だってことだな。
総務に話通すときに(雑所得入るから事前説明しておいた)モナーだのビットコインだのというアングラ感に満ちた固有名詞出したら
「こいつおかしな投機に手を出したのか」と思われかねん。
昨年分は「冗談半分で買ったビットコインの値上がり【等】」で笑い話で済んだが
今年はもっと世間体の良いコインが出てほしい。
そうだろうね。
俺にとってのメリットは、UFJさんの公認通貨だってことだな。
総務に話通すときに(雑所得入るから事前説明しておいた)モナーだのビットコインだのというアングラ感に満ちた固有名詞出したら
「こいつおかしな投機に手を出したのか」と思われかねん。
昨年分は「冗談半分で買ったビットコインの値上がり【等】」で笑い話で済んだが
今年はもっと世間体の良いコインが出てほしい。
137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:48.93ID:UmqXDGeO ついに1銀行が通貨発行権を行使する時代か
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:45.37ID:06dl+yEo 他に所得あって税務署に申告してると翌年会社にバレるよ
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:59.77ID:2Qk9+SeA ホワイトペーパーすらなくね?
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:11.92ID:3G9sXHL2 vBIOS入れてゴリゴリにOCしたRX560なら1ヶ月で元取れそう
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:12.99ID:S2+3B+mw 先日みずほも構想示してたよね
振込手数料が安くなる仕組みになるなら歓迎だけど
振込手数料が安くなる仕組みになるなら歓迎だけど
143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:47.02ID:91oK/ujs 三菱系列で流通出来れば
企業間送金で利点が出るのかね
企業間送金で利点が出るのかね
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:04.67ID:JXzvw3OO みんなでクラックできるようなツールをソフト化して欲しい
145借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 13:02:36.31ID:vzQCzXl9 納税できるマイニングプールつくった所が勝者になるでしょうね、、
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:30.14ID:l+jODhtC 流石に今のレートが続いてくれるとは信じてないけど、もし続いた場合
マイニング純利で20万超えそうだからなあ。
8月ぐらいで利益15万行ってたら色々考えないと(取らぬ狸の皮算用
マイニング純利で20万超えそうだからなあ。
8月ぐらいで利益15万行ってたら色々考えないと(取らぬ狸の皮算用
150承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:53.46ID:T1CtWmNW Ufjって、大手銀行の中で一二を争うシステムのショボさなのに、大丈夫かねw
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:50.56ID:B2rlLOlV152承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:07.81ID:ey0FZqLP プールマイニングで、ハッシュレートのグラフは動いているんだが、balanceがずっと0のままなのは掘れてないってことだよね?
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:33.09ID:DtUaQNLn >>149
サラリーマンの悩みどころは、「20万円の壁を超えてしまうと、色々と面倒」なこと。
20万円を超えないように、1年の途中でマイニングを中断というのは十分に考えられる。
「趣味でマイニングやってます」というブログをしばしば見かけるのも、これが原因か。
それと、口で言わなくても、裏で書類が回って結局バレる。世の中はそういう仕組みになっている。
サラリーマンの悩みどころは、「20万円の壁を超えてしまうと、色々と面倒」なこと。
20万円を超えないように、1年の途中でマイニングを中断というのは十分に考えられる。
「趣味でマイニングやってます」というブログをしばしば見かけるのも、これが原因か。
それと、口で言わなくても、裏で書類が回って結局バレる。世の中はそういう仕組みになっている。
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:22.55ID:06dl+yEo155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:18:19.13ID:e4kB7eIw 株の売買、所有は会社にもよるけど
偉い人間との会話のネタにもなるけど
マイニングは下手すると内職扱いすらされそう
偉い人間との会話のネタにもなるけど
マイニングは下手すると内職扱いすらされそう
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:22.58ID:l+jODhtC インフラ系エンジニアだから、ブロックチェーンの勉強がてらやってます(キリッ
とでも言っておけば副業許可されそうな気はしている。
とでも言っておけば副業許可されそうな気はしている。
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:23.31ID:1VqafqZ+ マイニングって投資じゃないの
俺公務員なんだがwwwwwwwwwwww
俺公務員なんだがwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:27:25.46ID:hnXCiUTk マイニングは立派な鉱山夫だろ
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:58.45ID:jI0NCUHw niceGOX値上げしてたのかよksg
GOXリスクあって使い勝手悪くなったんだから値下げするべきだろ!
これなら外部ウォレットの方がましかな。
リグ太郎は外部使ってるみたいだね。
太郎の勘は良いと思うので俺も外部つかうかな。
GOXリスクあって使い勝手悪くなったんだから値下げするべきだろ!
これなら外部ウォレットの方がましかな。
リグ太郎は外部使ってるみたいだね。
太郎の勘は良いと思うので俺も外部つかうかな。
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:30:18.49ID:hnXCiUTk 0.1以上掘れるな外部やろ
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:14.43ID:jI0NCUHw いや、0.1掘れるなら内部の方が断然いいだろ。
0.01の外部の払出しって週1でちゃんと実行されてる?
0.01の外部の払出しって週1でちゃんと実行されてる?
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:34:59.50ID:uEjIz4l2 会社に報告するか。
仮想通貨取引で利益が出そうですけど問題ないですよねって。
マイニングだって取引だい。
仮想通貨取引で利益が出そうですけど問題ないですよねって。
マイニングだって取引だい。
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:30.74ID:B2rlLOlV >>158
実態からは
俺らはツルハシ不動産投資した大家で、プール店子が家賃を謎通貨で払っており
その謎通貨の売買損益も通算されますって状況だろ。
公務員の不動産投資は小規模に限られてたと思う。
電力アンペアを大きくするような事業性をもたない範囲でやればいいだろうね。
公務員は、利益相反と労働量過多が不許可事由だから
それに抵触しなければいい
実態からは
俺らはツルハシ不動産投資した大家で、プール店子が家賃を謎通貨で払っており
その謎通貨の売買損益も通算されますって状況だろ。
公務員の不動産投資は小規模に限られてたと思う。
電力アンペアを大きくするような事業性をもたない範囲でやればいいだろうね。
公務員は、利益相反と労働量過多が不許可事由だから
それに抵触しなければいい
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:25.98ID:B2rlLOlV167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:29.87ID:hnXCiUTk168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:32.64ID:8aLAK638 >>158
仮想通貨の売買は株式投資に準ずるから大丈夫だと思うんだよね
ど偉いレベルの公務員なら取引報告書とか色々書類提出しなきゃいけないけど、それでも取引自体を禁ずるものじゃない
しかし、マイニングは副業に当たる可能性は大いにあるでしょ
似たような例だと、家のソーラーパネルで売電するのも副業に当たる
かといってソーラー設置禁止とはならなくて、報告して許可取れば問題ない
仮想通貨の売買は株式投資に準ずるから大丈夫だと思うんだよね
ど偉いレベルの公務員なら取引報告書とか色々書類提出しなきゃいけないけど、それでも取引自体を禁ずるものじゃない
しかし、マイニングは副業に当たる可能性は大いにあるでしょ
似たような例だと、家のソーラーパネルで売電するのも副業に当たる
かといってソーラー設置禁止とはならなくて、報告して許可取れば問題ない
169借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 13:41:05.83ID:KFINJ+Fc ナイスは0.1とりだせるまでの辛抱です、、
0.1北らグラボ買っちゃおうかな、、
0.1北らグラボ買っちゃおうかな、、
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:00.18ID:hnXCiUTk >>166
まあな。しばらく20万円で収まるようにしながら潜伏しておけって感じ?
まあな。しばらく20万円で収まるようにしながら潜伏しておけって感じ?
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:14.67ID:LNnzzEgG 公務員みんなガンガン不動産投資してる
副業禁止なんて守ってる人いるのかな
副業禁止なんて守ってる人いるのかな
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:43.40ID:UmqXDGeO どこかで月5万円以上の収益なら副業って読んだんだけど,根拠がわからん
ちな嘱託公務員
ちな嘱託公務員
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:49.13ID:VZaEfMbh 一定の規模以上の場合は貸事務所とか借りてマイニング部屋にするのどうだろう?
高圧で契約してるとこなら電気代半額になるだろうし家賃以上に電気代が浮きそう
高圧で契約してるとこなら電気代半額になるだろうし家賃以上に電気代が浮きそう
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:55.68ID:hnXCiUTk 確定申告終わって5月ころには公務員がガガガ!ってなニュースがありそうだな笑
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:42.76ID:hnXCiUTk 世間の目は冷たいだろう。
手遅れな公務員は今のうちに存分に稼いでおきなさいW
手遅れな公務員は今のうちに存分に稼いでおきなさいW
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:16.64ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:35.06ID:e4kB7eIw 消防員問題になってたね
まああれは桁が数千万だからか
20万ギリなら、年末物品購入で帳尻合わせすれば大丈夫でしょ
但し金額問わず、市町村県民税用は申告かな
まああれは桁が数千万だからか
20万ギリなら、年末物品購入で帳尻合わせすれば大丈夫でしょ
但し金額問わず、市町村県民税用は申告かな
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:41.39ID:6yQh7otw その内日銀も仮想通貨発行しそう GDPやCPI上昇に繋がるはず
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:02.68ID:e4kB7eIw 570、580は品切続出中で
あってもかなり割高
560はメモリ2gは駄目なんだっけか
あってもかなり割高
560はメモリ2gは駄目なんだっけか
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:03.00ID:8aLAK638 まぁ、公務員も確定申告の時に住民税を特別徴収じゃなくて普通徴収にすれば明るみに出ることはない
それに、マイニングで得るものは日本円じゃなくて、あくまでも仮想通貨だろ
結局、最後は日本円にする為に売買するんだから、万が一組織の知るところとなっても仮想通貨の売買っすで通せると思うけど
それに、マイニングで得るものは日本円じゃなくて、あくまでも仮想通貨だろ
結局、最後は日本円にする為に売買するんだから、万が一組織の知るところとなっても仮想通貨の売買っすで通せると思うけど
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:03.05ID:hnXCiUTk >>180
コインを円や物品購入にしない限りただの消費
こうやろ。
グラボ追加、追加、追加、追加…追加。
年収など軽く超え、そして独立!
ただし電気代でぶっ飛んでいくから年収超え
レベルにするのはよっぽど高給取りの公務員じゃ
ないとかなり無理がありそう
コインを円や物品購入にしない限りただの消費
こうやろ。
グラボ追加、追加、追加、追加…追加。
年収など軽く超え、そして独立!
ただし電気代でぶっ飛んでいくから年収超え
レベルにするのはよっぽど高給取りの公務員じゃ
ないとかなり無理がありそう
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:15.29ID:3G9sXHL2 そろそろ公務員スレでも立ててそちらで
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:58:48.93ID:06dl+yEo マイニングでどんだけ稼いでもバブルはいつか終わるんだから独立とかありえないだろ
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:10.77ID:hnXCiUTk189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:53.92ID:hnXCiUTk190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:54.68ID:06dl+yEo 高額納税者公示制度が廃止されたのは10年以上前ですが(マウンティング)
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:58.98ID:UmqXDGeO 結局,法的にはまだ決まってない感じ?
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:39.53ID:ynUvpT4E 判例街でしょう数年かかる
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:44.86ID:yMxe/28Q 仮想通貨なんて全体でまだ70兆円しか規模が無い。
アップルの時価総額が100兆円で世界最大のヘッジファンドのブラックロックの運用総額が700兆円らしいから、まだまだこれからじゃね?
アップルの時価総額が100兆円で世界最大のヘッジファンドのブラックロックの運用総額が700兆円らしいから、まだまだこれからじゃね?
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:32.52ID:L5+myc4K 570のbios mod始めたが、タイミングを調整だけしてPL25%で670ぐらいまで出たな
1k出すには、リスクのあるパラメタ触らないかんようやな
1k出すには、リスクのあるパラメタ触らないかんようやな
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:59.83ID:9wBQ1ATG GTX1080tiを四つ動かせるオススメ電源無いですか
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:14.95ID:hnXCiUTk199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:36.22ID:8aLAK638200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:45.99ID:hnXCiUTk >>198
いや、税務署って警察権力と同じだからね。
いや、税務署って警察権力と同じだからね。
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:07:45.03ID:Wkr2Gbza 本業よりもマイニング収入の方が多くなってしまったワイはどうなるんや?
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:20.81ID:yMxe/28Q 投資やってて周りに儲かった儲かったって吹いて回るのは正直利口じゃないと思われ。
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:16.37ID:hnXCiUTk206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:54.56ID:yMxe/28Q >>200
何かの記事で国税は仮想通貨取引所に登録者の名簿提出させてる、とか書いてあった。
何かの記事で国税は仮想通貨取引所に登録者の名簿提出させてる、とか書いてあった。
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:12:04.61ID:3G9sXHL2209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:13:45.59ID:UmqXDGeO マイニングについて,判例が出て法的に色々決まるころにはPOS鋳造が主流になってそう
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:21.03ID:jy2pcXX+ GTX1080tiとGTX970の2枚運用は650Wの電源で足りますかね?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:11.38ID:hT0OJaU7212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:22.16ID:xFacUkXy 税金は税金スレでやれ
ちなみに法整備など既に出来ている
仮想通貨特有の措置がないだけ
ちなみに法整備など既に出来ている
仮想通貨特有の措置がないだけ
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:03.85ID:yMxe/28Q215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:12.66ID:MQZWYU7F216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:24.63ID:hnXCiUTk >>212
質問があれば愚痴じゃなくてダイレクトに聞けばええんやで
質問があれば愚痴じゃなくてダイレクトに聞けばええんやで
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:37.44ID:hT0OJaU7218借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 14:19:42.10ID:KFINJ+Fc リグ1 1070 × 2 1060 × 2
リグ2 1070 × 2
リグ3 1070 × 2 RX470 ×3
111
Algorithm: NeoScrypt 固定
Speed: 3.1 MH/s
112
Algorithm: Nist5
Speed: 88 MH/s
113
Algorithm: Equihash 固定
Speed: 940 Sol/s
RX570
Algorithm: DaggerHashimoto 固定
Speed: 69MH/s
Daily income0.00361752 BTC
52.09 USD
今計測してるかんじ50STZは行けそうですね
リグ2 1070 × 2
リグ3 1070 × 2 RX470 ×3
111
Algorithm: NeoScrypt 固定
Speed: 3.1 MH/s
112
Algorithm: Nist5
Speed: 88 MH/s
113
Algorithm: Equihash 固定
Speed: 940 Sol/s
RX570
Algorithm: DaggerHashimoto 固定
Speed: 69MH/s
Daily income0.00361752 BTC
52.09 USD
今計測してるかんじ50STZは行けそうですね
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:23.60ID:e4kB7eIw 電源容量は二倍見とかないと
怒られますよ
怒られますよ
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:51.36ID:d+TpNRDx goxされた過去があるのに0.01btcを留めておくのはオーバーリスクだよ
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:04.86ID:AdAuknLd 1080ti 四つで1250Wあればいいかな
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:30.64ID:yMxe/28Q グラボ定格の倍以上の容量の電源にしろって話だとすると1000wなら1080tiは2枚まで?
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:24.96ID:JXzvw3OO >>148
副業絶対禁止の公務員でも親から受け継いだアパートや株の配当で年間20万円以上稼いでいる奴はいる。
副業絶対禁止の公務員でも親から受け継いだアパートや株の配当で年間20万円以上稼いでいる奴はいる。
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:26:04.38ID:3G9sXHL2 俺は総TDPの1.5倍で組むな
クリナイ専用リグは総TDP=電源容量にしてるが
クリナイ専用リグは総TDP=電源容量にしてるが
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:26:48.73ID:+GNgj1FP さっき、ツクモに580売ってました
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:32.98ID:e4kB7eIw メルカリで1060 半年使用が3.5万で出てて
それを買おうとしてる奴がいる
品不足感がぱない
それを買おうとしてる奴がいる
品不足感がぱない
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:06.32ID:AdAuknLd マザボ
メモリ4G
あとゴミCPU
HDD
GTX1080ti x4
1250wじゃ無理か。どうしようこのグラボ四つ
メモリ4G
あとゴミCPU
HDD
GTX1080ti x4
1250wじゃ無理か。どうしようこのグラボ四つ
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:34.36ID:B2rlLOlV オマイラそんなに知人に妬まれたくなかったら
リグ見せればいいんだよ。
ラックに吊られたLED輝くグラボが
うめきながら、画面には謎のコマンドが流れ、、、
完全に基地外扱いだよ。
うちは、以前書き込んだ通り
彼女からは邪魔モノ扱いで、
リビングには置くなあんたのオタク部屋に置け、その赤いledの(vega)はオタク部屋からでも騒音が来る、
人の暮らしとしておかしいと非難されたよ。
もう妬まれるどころじゃないから気にすんなwww
リグ見せればいいんだよ。
ラックに吊られたLED輝くグラボが
うめきながら、画面には謎のコマンドが流れ、、、
完全に基地外扱いだよ。
うちは、以前書き込んだ通り
彼女からは邪魔モノ扱いで、
リビングには置くなあんたのオタク部屋に置け、その赤いledの(vega)はオタク部屋からでも騒音が来る、
人の暮らしとしておかしいと非難されたよ。
もう妬まれるどころじゃないから気にすんなwww
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:07.38ID:06dl+yEo ずーっと前スレから定格(PL100%)の2倍の電源用意しろってのが定説だな
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:25.13ID:SAaSo7HG イマイチnhのシステムよく分かってないんだけど800円/日で外部ウォレットへの払い出しだと実際に振り込まれるのは何日後くらいなんだ
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:53.11ID:3G9sXHL2 >ラックに吊られたLED輝くグラボが
>うめきながら、画面には謎のコマンドが流れ、、、
>完全に基地外扱いだよ。
爆笑した
>うめきながら、画面には謎のコマンドが流れ、、、
>完全に基地外扱いだよ。
爆笑した
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:16.34ID:AdAuknLd けどグラボの消費電力設定弄れば足りる気がするけどどうなんだ…
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:37.40ID:3G9sXHL2 >>229
1 そのまま1250wで4枚動かす
2 安い400wくらいの電源買ってきて連動させる
3 1枚売る
4 物理的にリグを増やす
5 電源を1500w位のに交換する
6 PLじゃなくクロックと電圧自体を下げる
7 消費電力少ないアルゴリズムのコインを掘る
さぁ選べ!
1 そのまま1250wで4枚動かす
2 安い400wくらいの電源買ってきて連動させる
3 1枚売る
4 物理的にリグを増やす
5 電源を1500w位のに交換する
6 PLじゃなくクロックと電圧自体を下げる
7 消費電力少ないアルゴリズムのコインを掘る
さぁ選べ!
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:51.86ID:hnXCiUTk >>235
わんちゃんでBTC価格がはねあがるって少々早くなるかも?
わんちゃんでBTC価格がはねあがるって少々早くなるかも?
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:36:03.03ID:yMxe/28Q240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:36:13.50ID:hnXCiUTk >>238 修正!!!
コイン数だからないか
コイン数だからないか
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:37:38.19ID:e4kB7eIw 電源容量の90%とかで回すより
50~70%で回した方が電源効率良いから
24時間負荷掛かり続ける前提であれば
どこかで電気代で差額埋まるんだよね
50~70%で回した方が電源効率良いから
24時間負荷掛かり続ける前提であれば
どこかで電気代で差額埋まるんだよね
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:34.12ID:ynUvpT4E 一昔のSF映画みたいにグラフィックボードが光り輝いているのが胡散臭さ増すんだろうな
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:39:50.81ID:B2rlLOlV >>239
遊びに来る彼女ですら毛嫌いしてるのに
結婚してる人は大丈夫なんだろうか?
夫婦喧嘩あったという書込みは見たことないが。
お子さんおられる家庭は経済的に厳しくて
騒音上等だ稼げってことなんだろうか?
遊びに来る彼女ですら毛嫌いしてるのに
結婚してる人は大丈夫なんだろうか?
夫婦喧嘩あったという書込みは見たことないが。
お子さんおられる家庭は経済的に厳しくて
騒音上等だ稼げってことなんだろうか?
247借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 14:40:22.92ID:KFINJ+Fc 850wとか650wのゴールド電源の特価が
狙い目ですね、、
狙い目ですね、、
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:23.93ID:UmqXDGeO >>238
NHは0.1BTC以上で払い出しだから,ビットコイン価格は直接は関係ない
ビットコインの値段が上がって,NHで掘ってるアルトコインの値段が下がれば,
ビットコインの報酬が減るから,払い出しまでさらに時間がかかることになる
NHは0.1BTC以上で払い出しだから,ビットコイン価格は直接は関係ない
ビットコインの値段が上がって,NHで掘ってるアルトコインの値段が下がれば,
ビットコインの報酬が減るから,払い出しまでさらに時間がかかることになる
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:51.72ID:QeSwpX9P250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:42:32.14ID:e4kB7eIw ドライヤー、電子レンジ、食洗機、ドラム式洗濯機は
同時使用禁止令を発動してる
同時使用禁止令を発動してる
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:08.17ID:/WDcE225 segotepの1250Wマイニング用電源とかいうやつ頼んだけどまだ届かねーな
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:12.43ID:9wBQ1ATG 1500W買うか
電源二台とか繋ぎ方わかんねー半泣
電源二台とか繋ぎ方わかんねー半泣
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:17.47ID:hnXCiUTk >>246
SF一家なら平気!
SF一家なら平気!
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:44:52.10ID:06dl+yEo アイネックスの連動ケーブルが売り切れ続出している異常さ
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:44:53.08ID:yMxe/28Q >>246
そういや、リモートか何かで様子みながら、嫁さんに対応してもらってる人が居ましたな。
そういや、リモートか何かで様子みながら、嫁さんに対応してもらってる人が居ましたな。
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:44:58.99ID:3G9sXHL2260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:57.92ID:9wBQ1ATG おっしゃやってみるわ
261借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 14:46:04.00ID:KFINJ+Fc 連動のが大容量電源より安いし熱量が分散されて故障にも強いようなきがしてます、、素人ですが、、
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:55.61ID:/8lT44q1 安い電源は質もそれなりで怖い
24時間回し続けた結果燃える
24時間回し続けた結果燃える
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:03.72ID:9wBQ1ATG 余裕できたらUPSも二台買おうかな
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:37.39ID:e4kB7eIw 容量大きくし過ぎて失敗したりして
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:42.45ID:3G9sXHL2 ちなみに連動される側はhaswell対応電源じゃない古い設計の電源だと
12v出力しかされない場合壊れる可能性があるから注意ね
12v出力しかされない場合壊れる可能性があるから注意ね
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:12.03ID:9wBQ1ATG フリーソフトに24時間サイクルで再起動するソフトないかな
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:49:10.26ID:hnXCiUTk270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:49:52.41ID:9wBQ1ATG こりゃ楽しみになってきた
アドバイスありがとうございます
アドバイスありがとうございます
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:50:16.67ID:ldDIBB7i272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:01.58ID:lMq24mxB >>235
払い出し7か月後とかnicehash使うのってリスク高すぎない?
払い出し7か月後とかnicehash使うのってリスク高すぎない?
273借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 14:53:58.98ID:KFINJ+Fc 高杉ますね、、堀高は半年で半分になる可能性もあるので、、
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:26.32ID:e4kB7eIw LED消せるとか何とか見た記憶があるんだけど、消せないの?
最悪、ビニテかなんか貼ればどうにかならないのか
最悪、ビニテかなんか貼ればどうにかならないのか
275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:55:53.13ID:hnXCiUTk276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:15.07ID:lMq24mxB >>273
だよねえ。やっぱ自力でプールから掘るしかないよねえ
だよねえ。やっぱ自力でプールから掘るしかないよねえ
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:34.36ID:6yQh7otw ワイはLEDピカピカさせたい派
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:08.78ID:UmqXDGeO 最近はFXから手を引いてて本当によかった
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:46.59ID:e4kB7eIw リグ窓際置いておけばキラキラして
防犯対策になるんじゃね
防犯対策になるんじゃね
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:01.80ID:hnXCiUTk まぁ日本以外の国はPC需要これからまだまだ増すだろうし
価格の上下はあっても暫くはつづくでそ
価格の上下はあっても暫くはつづくでそ
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:05.26ID:ynUvpT4E 次のリグは800wの電源二つでいくことにした
282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:18.62ID:hnXCiUTk 我々の価値で1000円分掘れるだけでもありがたい人は外国にはまだまだ多いしな
これはボランティアでもあるのだよ
これはボランティアでもあるのだよ
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:28.64ID:ldDIBB7i >>268
うちとこの電源、たぶん温度が設定値まで行ってないから回らないのだと思うんだけど、
手をかざしてみるとかなり温かい、というか熱い一歩手前レベル。
夏とか怖いから、ファンのところへファンを外付けして回した。
そしたら十分に冷えてきて、まずは安心してる。
うちとこの電源、たぶん温度が設定値まで行ってないから回らないのだと思うんだけど、
手をかざしてみるとかなり温かい、というか熱い一歩手前レベル。
夏とか怖いから、ファンのところへファンを外付けして回した。
そしたら十分に冷えてきて、まずは安心してる。
284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:49.95ID:l+jODhtC 零細炭鉱夫リグ太郎1号です。
まだライザー届いてないから1台はオンボだけど。
https://i.imgur.com/rQkagw0.jpg
https://i.imgur.com/YuDh5NU.jpg
まだライザー届いてないから1台はオンボだけど。
https://i.imgur.com/rQkagw0.jpg
https://i.imgur.com/YuDh5NU.jpg
286借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 15:08:00.50ID:KFINJ+Fc 美しいリグちゃんですね
289借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 15:11:36.64ID:KFINJ+Fc ナイスのネオスクは貫通さえ出来れば儲かりますね、、3200k出ればなんとか貫通できる、、
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:52.80ID:l+jODhtC292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:07.25ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:40.29ID:fYhQLkBk 別荘でこういう部屋借りたいな
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:50.11ID:06dl+yEo ローン組んでグラボ買ってバブル崩壊して自殺する奴が出そう
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:58.72ID:l+jODhtC296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:04.36ID:yawkNsY6 新たな登場人物:陰毛マイナー
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:18.91ID:ynUvpT4E クロシコのロゴ相変わらずダサいな
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:27.28ID:smFpuzf9300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:50.33ID:3SmKYgiG 抜け毛の難易度はこれから下がるからウハウハ
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:06.75ID:e4kB7eIw 20inmo/day
季節の変わり目に増え始めます
季節の変わり目に増え始めます
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:35:24.68ID:MQZWYU7F 毛に食いつきすぎ
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:35:51.12ID:uEjIz4l2 おまえらみんなはげだろ。
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:01.68ID:+7TWuAYn リグのきれいさと毛の対比が笑いを誘うね・・・
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:21.54ID:l+jODhtC306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:47.55ID:FYYXOLRu リグも言うほどきれいじゃなくね?
まあ、俺なんて人のこと言えないけどさ
部屋が何も無さすぎなのが違和感ある
まあ、俺なんて人のこと言えないけどさ
部屋が何も無さすぎなのが違和感ある
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:16.89ID:hnXCiUTk >>305
それ天井熱こもるやろW
それ天井熱こもるやろW
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:14.97ID:D0XE7euj nicehashの外部への送金0.1btcからへの変更って一時的な措置って言ってるけどほんとに戻す気あんのかな
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:13.06ID:e4kB7eIw 置く所無ければしょうがないんだろうけど、
高い所は熱的に不利なのと
冷蔵庫あるって事は台所かな
ゴキちゃんとか、油煙が上に来るから
条件は良くないかも
高い所は熱的に不利なのと
冷蔵庫あるって事は台所かな
ゴキちゃんとか、油煙が上に来るから
条件は良くないかも
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:53.08ID:++NPiOpg 夏前にはvegaが稼げない子になってるだろうから処分できる予定
そうすりゃ400W弱の電力削減になる
あとは評判悪くてなかなか売れないpalit1070をいつ手放すか思案中
てか何で使用4ヶ月程度なのに全然入札が無いんだが
この品薄高騰で中古でも4万円弱で買えるなら激安だろうに
そうすりゃ400W弱の電力削減になる
あとは評判悪くてなかなか売れないpalit1070をいつ手放すか思案中
てか何で使用4ヶ月程度なのに全然入札が無いんだが
この品薄高騰で中古でも4万円弱で買えるなら激安だろうに
311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:08.80ID:hnXCiUTk313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:57.78ID:3SmKYgiG 暖房にもなる
間接照明にもなる
地震対策のつっかえ棒にもなる
マイニング万能
間接照明にもなる
地震対策のつっかえ棒にもなる
マイニング万能
315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:36.30ID:B2rlLOlV >>284
馬鹿太郎含め可燃物敷く命知らずのために助言
2020のアルミフレームを数本横置き
(マザボ取り付け穴の位置を勘案)
アルミフレーム用M4四角ナット
M4ボルト
ナット、ワッシャ(できれば絶縁)
アルミフレームの溝にM4四角ナット立てる。
ボルトで高さを数ミリ稼ぐ。
これだけあればラックにマザボ置ける。
嫌いな馬鹿太郎に助言する俺なんていい人なんだろう。
馬鹿太郎含め可燃物敷く命知らずのために助言
2020のアルミフレームを数本横置き
(マザボ取り付け穴の位置を勘案)
アルミフレーム用M4四角ナット
M4ボルト
ナット、ワッシャ(できれば絶縁)
アルミフレームの溝にM4四角ナット立てる。
ボルトで高さを数ミリ稼ぐ。
これだけあればラックにマザボ置ける。
嫌いな馬鹿太郎に助言する俺なんていい人なんだろう。
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:23.01ID:V6I4oGVC 単純な暖房ならエアコン暖房や石油ファンヒーターの方がコスパいいだろう
例えばエアコンなんて1000Wで5000Wの暖房効率普通に行くから、報酬の5分の1が電気代に消えてるなら同じようなもん
例えばエアコンなんて1000Wで5000Wの暖房効率普通に行くから、報酬の5分の1が電気代に消えてるなら同じようなもん
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:48.16ID:QBKOY2NQ320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:19.05ID:B2rlLOlV322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:20.68ID:rmkq783q スペクターとメルトダウンで
マイナー全体のハッシュレート低下?
マイナー全体のハッシュレート低下?
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:35.13ID:UJz/13iG 難燃ボード(まぁニス板)を棚の大きさにカットしてネジ穴付き六角ナットねじ込んでマザボの足にしてるなー
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:17:39.26ID:06dl+yEo 炎上太郎とかアフィ太郎とかマイニング界には太郎が多いね
325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:47.69ID:B2rlLOlV クリプトピアのkarma pointって何何だろうか?
人間の宿業?
極悪な稼ぎ方したと判定受けたら増えるのか?
人間の宿業?
極悪な稼ぎ方したと判定受けたら増えるのか?
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:03.76ID:QBKOY2NQ うちもGPUはインシュロック4本留めだからまあ落ちることはないかなと思っている。
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:30:40.05ID:+oYFbTAK328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:13.19ID:dDde/J9r >>320
普通そうやって2本つけとけば落ちることないのに異様に丈夫なの勧めてくるバンドおじさんいるんだよなぁ
普通そうやって2本つけとけば落ちることないのに異様に丈夫なの勧めてくるバンドおじさんいるんだよなぁ
329承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:33:01.50ID:06dl+yEo 燃えそうなリグ
330借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 16:34:56.22ID:KFINJ+Fc みんな綺麗なリグだな!!
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:26.63ID:WavcKzb7 キレてるw
332承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:47.88ID:B2rlLOlV333承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:15.17ID:InHm2FPx 今日は太郎叩きおじさんのターン。
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:23.98ID:5vaDdarb みんなSSD置き場に苦心してるなw M.2にしたらいいんだろうけどね。
335承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:27.05ID:MQZWYU7F 5〜10万のGPUをインシュロックでとかブルジョワな事だな
感覚狂うわ
感覚狂うわ
336承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:01.91ID:hnXCiUTk インシュロックは理に適ってるぞ
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:59.37ID:ynUvpT4E 飲酒ロック?(難聴)
338承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:23.88ID:/8lT44q1 夏場になったらインシュロック付近が80℃以上であぶられ続けることに
339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:34.89ID:e4kB7eIw インシュロックはヘラマンタイトンのを
ちゃんと使っておけば
切ることすら難しいよ
ちゃんと使っておけば
切ることすら難しいよ
340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:44.46ID:9wWBs6tN >>328
熱劣化はなめない方がいいと思う。テンションとか関係なしに熱はプラスチック類を痛めるかと。
車がいい例で、ノーテンションの耐熱プラスチック部品が熱で劣化して、触っただけで粉砕するって事よくあるでしょ。
車の場合は何百度世界だから比べるにはちょっと違うかもしれないけど。
ただ俺らが使ってるのは100均の特殊耐久が一切ない奴だから程遠いとも言い切れないかと。
ちょっと怖いけど、予備にもう一本通しておくならアルミの針金が良いかなと自分は思ってる。
熱劣化はなめない方がいいと思う。テンションとか関係なしに熱はプラスチック類を痛めるかと。
車がいい例で、ノーテンションの耐熱プラスチック部品が熱で劣化して、触っただけで粉砕するって事よくあるでしょ。
車の場合は何百度世界だから比べるにはちょっと違うかもしれないけど。
ただ俺らが使ってるのは100均の特殊耐久が一切ない奴だから程遠いとも言い切れないかと。
ちょっと怖いけど、予備にもう一本通しておくならアルミの針金が良いかなと自分は思ってる。
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:51.47ID:5vaDdarb みんな結束バンドは、ヘラマンタイトンのインシュロック使おうぜ!(登録商標
342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:07.35ID:06dl+yEo ちゃんと技術情報が開示されてます
https://www.hellermanntyton.co.jp/library/dr/tech/tec_data.pdf
https://www.hellermanntyton.co.jp/library/dr/tech/tec_data.pdf
343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:24.06ID:+7TWuAYn インシュロックより針金、針金より金具にねじ止め
まぁ人それぞれだけど俺も針金がベターかと思う
ナイロンは丈夫だけど樹脂だから劣化はするしな
まぁ人それぞれだけど俺も針金がベターかと思う
ナイロンは丈夫だけど樹脂だから劣化はするしな
345承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:56:24.19ID:06dl+yEo 併用なんて書いてないし
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:18.30ID:MQZWYU7F 取り回ししてるとインシュロックにビニタイ、ビーズタイと色々アイテムが増える
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:35.15ID:hnXCiUTk >>344
せやな
せやな
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:19.58ID:hnXCiUTk 藁紐も追加しておこう
351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:49.26ID:5vaDdarb 電線で捕縛とかもよくやる手だから針金もいいよね。
もちろん被覆巻かれた針金のことだが。
もちろん被覆巻かれた針金のことだが。
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:23.12ID:PTM849eS ねじ穴ないから、リグに半田付けするわ
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:56.65ID:NhGhRG2/ (´・ω・`)あのー
例えばRyzen3 1200つかってGTX1060(3万円ぐらい)つかうとひと月電気代支払った残りは5,000円ぐらいなの?
だいたいでいいのでだれかおしえてー
例えばRyzen3 1200つかってGTX1060(3万円ぐらい)つかうとひと月電気代支払った残りは5,000円ぐらいなの?
だいたいでいいのでだれかおしえてー
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:29.74ID:OfvJ3/LP NHでGPUマイニングは行っているのですが
CPUマイニングもやってみたいと思ってます
電気代の無駄でしょうか?
また、アフターバーナーの様にCPUをコントロールできるものはあるのでしょうか?
CPUはcprei7 6700です
CPUマイニングもやってみたいと思ってます
電気代の無駄でしょうか?
また、アフターバーナーの様にCPUをコントロールできるものはあるのでしょうか?
CPUはcprei7 6700です
357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:31.34ID:06dl+yEo359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:33.44ID:InHm2FPx ワンルームで合計7枚のGPUがぐわんぐわん言ってる中での生活は確かに人としておかしいかもしれないと、じっと手をみる。
360承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:22:21.76ID:GF1XAz/+ SUMOをRyzenでちまちま掘ってるけど$10タッチしたら
高ハッシュがやってきてDiff爆上げで掘れんくなった
NHでも来てるんやろか 結局ブロック発見も遅くなってみんな不幸やわ
ETN化するんかね
高ハッシュがやってきてDiff爆上げで掘れんくなった
NHでも来てるんやろか 結局ブロック発見も遅くなってみんな不幸やわ
ETN化するんかね
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:25.03ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
363承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:51.79ID:9wWBs6tN364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:34:17.43ID:MQZWYU7F 男の仕事(金稼ぎ)に理解がないというより自分が最優先されてないのが気に入らないってのが女
365承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:04.17ID:rmkq783q インシュロックは旧タイトンの商標です。
367承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:48.69ID:idjkA6iJ 糞アマガチホおじさん
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:04.49ID:o51WJO3Z アワビ
369承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:59.96ID:VZaEfMbh370承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:00.92ID:6iwqCiXG NHで1080ti単体だけで1日1200円って出るんだけどこんな稼げるもんなのか…
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:08.59ID:sUZD9o6d >>340
確かに、1ヶ月吊るしておいたGPUのタイラップを外したらかなり硬化していてビビった。
冬場の1ヶ月でこれだから夏場は怖いな。
ただ、紫外線劣化はないだろうから、ボロボロになるかどうかはわからんが。
窓際設置だとヤバイかもね。
確かに、1ヶ月吊るしておいたGPUのタイラップを外したらかなり硬化していてビビった。
冬場の1ヶ月でこれだから夏場は怖いな。
ただ、紫外線劣化はないだろうから、ボロボロになるかどうかはわからんが。
窓際設置だとヤバイかもね。
374借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 17:40:25.11ID:KFINJ+Fc 部屋とリグちゃんと私、、愛するマイニングのため、、毎日掘っていたいから、、ペイアウトの記念日には、、ゴックスしないと言ってね、、電気代を早く下ろさせて、、
375承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:26.11ID:OpEpFj2F gtx1070よりgtx1070tiのほうがなぜ利益が低いのか
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:59.50ID:6iwqCiXG グラボにもメモリなかったっけ
それじゃね?
それじゃね?
379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:45.13ID:UJz/13iG あー、やっと明日電源が届くからリグ組み再開できるぞー
4号機が完全に動いたら12000円/Dayくらいになるなー
4号機が完全に動いたら12000円/Dayくらいになるなー
380承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:45.94ID:o51WJO3Z 今年入ってグラボ全滅キツイなぁ。
381借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 17:47:42.65ID:KFINJ+Fc383承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:07.96ID:6iwqCiXG https://i.imgur.com/LIcSEZw.jpg
こんなかんじにほれてる
こんなかんじにほれてる
384借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 17:49:59.67ID:KFINJ+Fc ネオスクバブルが続けば1060 6gがコスパ高いですね
650ぐらいでるので、、
650ぐらいでるので、、
386承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:16.64ID:6iwqCiXG ゲーミングpc でマイニングに手出しだけどいい感じだから
1080ti四つ新しく買ってマイニング専用pc立てる予定
予算50万
大丈夫かなこれ
1080ti四つ新しく買ってマイニング専用pc立てる予定
予算50万
大丈夫かなこれ
387借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 17:54:46.48ID:KFINJ+Fc CPUコイン結構儲かるみたいですね、、
次のリグはCPUも強化しようかな、、
次のリグはCPUも強化しようかな、、
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:56.47ID:ZYdyPQSU390承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:27.81ID:/8lT44q1 偽のクリナイはVega5枚くらい束ねてぶつけないと表記より全然稼げないし
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:54.03ID:LNgl6/hm 結局ryzenと1080ti2枚の普通のpcでいい気がしてきた
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:35.17ID:5vaDdarb Hushっての掘ってる人いる?
WtM見てる限りequihash系の上位にチラホラいるから気になってる。
WtM見てる限りequihash系の上位にチラホラいるから気になってる。
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:56.60ID:9wWBs6tN ビットコインのシステムを別な処理にも使わせる方法を開発してるみたいだけど、そうなると作業枯渇の心配なくなるのかな。
それならコインの発行が終わった後もそれなりに利益出せそう。どんな未来になるんだろうね。
>>372
ニートで20万なら分からんが、仕事してる上で20万なら変えると思うで?
リグで稼いだお金を自分に使わせようと考えると思う。
それならコインの発行が終わった後もそれなりに利益出せそう。どんな未来になるんだろうね。
>>372
ニートで20万なら分からんが、仕事してる上で20万なら変えると思うで?
リグで稼いだお金を自分に使わせようと考えると思う。
395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:31.08ID:+kCiUzHZ 遂にマイニング機材に投資した額が50万超えた。
ギャンブルなんてしたこともなかったのに、日々のインカムが増える喜びに勝てずに。
経済感覚も最近おかしいし、5万するグラボを安いとかって即買いしてる。
しっかりものの嫁に本当の投資額言わずに趣味なんだーみたいな嘘ついて。
もう小市民の自分がやるレベル超えてるよね。
同じような貧乏性の一般人の方はどうやって折り合いつけてるの?
ギャンブルなんてしたこともなかったのに、日々のインカムが増える喜びに勝てずに。
経済感覚も最近おかしいし、5万するグラボを安いとかって即買いしてる。
しっかりものの嫁に本当の投資額言わずに趣味なんだーみたいな嘘ついて。
もう小市民の自分がやるレベル超えてるよね。
同じような貧乏性の一般人の方はどうやって折り合いつけてるの?
396承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:13.38ID:NhGhRG2/ >>383
(´・ω・`)一日1,200円
ひと月36,000円
電気代支払って半分で18,000円
半年続けて108,000円でグラボ代金回収
ふふっ
こんな感じ?
電気代もっとかかるようなイメージあるけどどうなんやろ?
(´・ω・`)一日1,200円
ひと月36,000円
電気代支払って半分で18,000円
半年続けて108,000円でグラボ代金回収
ふふっ
こんな感じ?
電気代もっとかかるようなイメージあるけどどうなんやろ?
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:44.96ID:u/m4gu2a 1060を41000で買いましたWWWWW
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:49.52ID:06dl+yEo399承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:35.19ID:5vaDdarb >>398
なるほど。いまZCLでいい塩梅なんですがHF祭り終わったらZECに戻るか他に行くか悩み中っす。
なるほど。いまZCLでいい塩梅なんですがHF祭り終わったらZECに戻るか他に行くか悩み中っす。
401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:40.11ID:UJz/13iG >>396
電気代そんなにかからんで
GTX1080Tiが1枚なら150W、一番高いプランで再エネ込み35円としても24時間31日稼働で月4000円くらい(実際は28円くらいだろうからもっと安い)
CPUの方も入れて250Wで+1500円くらいか
電気代そんなにかからんで
GTX1080Tiが1枚なら150W、一番高いプランで再エネ込み35円としても24時間31日稼働で月4000円くらい(実際は28円くらいだろうからもっと安い)
CPUの方も入れて250Wで+1500円くらいか
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:55.74ID:NhGhRG2/ >>401
(´・ω・`)えー電気代ってそんなにやすいんやー
それじゃもうかるね
一日1,200円
ひと月36,000円
電気代6,000円払ったとして残りは30,000円の利益
4か月経たずにグラボ代金回収可能
あとは毎月30,000円のおこづかい
(´・ω・`)えー電気代ってそんなにやすいんやー
それじゃもうかるね
一日1,200円
ひと月36,000円
電気代6,000円払ったとして残りは30,000円の利益
4か月経たずにグラボ代金回収可能
あとは毎月30,000円のおこづかい
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:59.38ID:OpEpFj2F 10万円未満は一活で原価償却できますが
グラボ8万を数回にわけ買った場合は一括になりますか
グラボ8万を数回にわけ買った場合は一括になりますか
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:06.55ID:o51WJO3Z408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:08.91ID:GuJsszbY RyzenはZen+とマイニングマザーで良いのが出てからが本番
スリッパで良い板が出てきてほしいな
スリッパで良い板が出てきてほしいな
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:59.57ID:JNH+/Im+ 税金忘れてる
411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:25.36ID:UJz/13iG >>408
Ryzen用ならマイニングもうあったような
スリッパさすがにマイニング用は無いけどPCIe6ならあるねー
IGP無いのがネック
あ、でもRyzenAPUだったら1060程度の性能でOpenCL走るんだっけ
Ryzen用ならマイニングもうあったような
スリッパさすがにマイニング用は無いけどPCIe6ならあるねー
IGP無いのがネック
あ、でもRyzenAPUだったら1060程度の性能でOpenCL走るんだっけ
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:16.89ID:JXzvw3OO 元はベンチマークのスコア眺めて一喜一憂してた箱が月1万でも2万でも稼ぎ出したのなら儲けもの。
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:46.96ID:GuJsszbY まあメモリが下がらないとパフォーマンス出ないから来年以降だろうね
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:21.37ID:JNH+/Im+ 1080tiで電気代含まず一日三百円時代なかったけ?
冬の時代がまた来たら借金野郎は死にそう
冬の時代がまた来たら借金野郎は死にそう
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:26.19ID:GuJsszbY 訂正
Ryzenは良いメモリを積まないとパフォーマンスが出ないのでメモリは安くなるとされる来年以降が本番だよねでした
Ryzenは良いメモリを積まないとパフォーマンスが出ないのでメモリは安くなるとされる来年以降が本番だよねでした
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:30:13.56ID:idjkA6iJ417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:30:23.26ID:d+TpNRDx またデフレ時代になれば安く買えるな
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:43.24ID:idjkA6iJ スレ間違えた
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:14.60ID:idjkA6iJ いや、誤爆ではないからいいのか
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:43.66ID:NhGhRG2/ >>416
(´・ω・`)なるほどー
手に入れた仮想通貨、それ自体が値上がりしていくから持ってるだけで利益が積み上げられていくんや
だから値上がりも考慮すると悪くないどころかやらないと損な状態なんやー
す、すごすぎー
(´・ω・`)なるほどー
手に入れた仮想通貨、それ自体が値上がりしていくから持ってるだけで利益が積み上げられていくんや
だから値上がりも考慮すると悪くないどころかやらないと損な状態なんやー
す、すごすぎー
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:14.23ID:vbTnQ7/8423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:30.90ID:siaXp2cS 掘れた通過毎月利確してるやつなんておるん?
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:11.17ID:S2+3B+mw GOXリスク考えると、定期的な利確はしたほうがいいかと思う
「万一失った場合に心が折れる額」を基準にしてる
「万一失った場合に心が折れる額」を基準にしてる
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:19.12ID:28Aqv4j8428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:31.70ID:Gcce/FeI クーラーマスターやコルセアの電源を使うか、中華製の1500w無名電源使うか
どっちのがいいのかね?
電気効率とか明らかにメーカー系のがいいのは分かるんだが…
どっちのがいいのかね?
電気効率とか明らかにメーカー系のがいいのは分かるんだが…
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:02.80ID:/8lT44q1 毎日0.01BTC送られてくるたびにアベコインに両替してる
イーサ以外が暴落しまくってる今リスク取りたくないし
イーサ以外が暴落しまくってる今リスク取りたくないし
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:46.79ID:siaXp2cS 確かにリスクは高いよなぁ
でも去年の年末の上がり方見ると置いておきたい気もする
ただモナーだけは利確してしまいたい
でも去年の年末の上がり方見ると置いておきたい気もする
ただモナーだけは利確してしまいたい
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:19.22ID:Gcce/FeI433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:58.03ID:GuJsszbY 産業用電源だから耐久性は折り紙付き
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:09.81ID:Gcce/FeI435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:22.64ID:yUf0lZtg マイニングで短期利確するならトレードした方がいいけど取引所の現場見てるとなぁ
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:31.74ID:JXzvw3OO zaifってその後どうかなった?
437借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 18:53:02.74ID:KFINJ+Fc 本日の堀高は
0.0038BTCでしたね、、
バブル、、
0.0038BTCでしたね、、
バブル、、
439395
2018/01/14(日) 18:53:56.42ID:+kCiUzHZ440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:09.98ID:VZaEfMbh441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:44.41ID:28Aqv4j8442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:16.45ID:JXzvw3OO 投資して事業を行い、収益を得て納税する。
ミニミニ個人事業してる感じ。
ミニミニ個人事業してる感じ。
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:09.56ID:UHiKtqok >>415
メモリーグラボ売ると税計算めんどそう
メモリーグラボ売ると税計算めんどそう
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:10.35ID:Gcce/FeI450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:27.58ID:++NPiOpg niceのスカンクってやつはnhmlの7割ぐらいしか実際に届いてないから気を付けてな
おかしいと気づいてベンチマーク値を下げてなるべくスイッチしないように変更した
おかしいと気づいてベンチマーク値を下げてなるべくスイッチしないように変更した
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:09:29.44ID:hnXCiUTk >>450
あれなんかエラーも多いんだよな
あれなんかエラーも多いんだよな
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:44.72ID:B2rlLOlV >>439
未婚の若造がコメントするのは恐縮ですが
浪費ではないのだから謝らなくても
普通に説明すればいいんじゃないですか?
夫婦はお互いに世帯収入の半分を差配する権限を持ってるのが原則ですよね。
俺が彼女と揉めたのは騒音問題であって
按分しようがないからで
金銭的なことであれば
たとえ貴方の勤労収入が減っても
普段に会社での評価が上下しても
謝る必要がないのと同様に
最終損益を家庭に出入りさせれば
何ら間違ってないと思います。
未婚の若造がコメントするのは恐縮ですが
浪費ではないのだから謝らなくても
普通に説明すればいいんじゃないですか?
夫婦はお互いに世帯収入の半分を差配する権限を持ってるのが原則ですよね。
俺が彼女と揉めたのは騒音問題であって
按分しようがないからで
金銭的なことであれば
たとえ貴方の勤労収入が減っても
普段に会社での評価が上下しても
謝る必要がないのと同様に
最終損益を家庭に出入りさせれば
何ら間違ってないと思います。
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:17.38ID:9Mf3TcQR 570だが、710h/sまで出るようになった
800ぐらいまで出せそうな気がする
ちなメモリはELPIDA
800ぐらいまで出せそうな気がする
ちなメモリはELPIDA
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:41.16ID:++NPiOpg 7割どころじゃない、半分位だわ
nhmlはハッピーメーター過ぎる
nhmlはハッピーメーター過ぎる
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:46.53ID:mN+uFxSS ナイスハッシュの確認サイトだと1070tiより1070の方が儲かる事になってるけど本当にそうなの?
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:54.06ID:hnXCiUTk457承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:20.09ID:hnXCiUTk 貧乏でも気にせず仲良くやってける嫁なら仕事もマイナーもやめちまえ(白目
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:21.13ID:N4WqlyUx スカンクなんて外してるわ。
一時的に掘れても数分後には掘れなくなるし。
ところでナイスの外部払出しって0.01BTCたまったら週1でされてるの?
一時的に掘れても数分後には掘れなくなるし。
ところでナイスの外部払出しって0.01BTCたまったら週1でされてるの?
459借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 19:18:22.11ID:KFINJ+Fc ナイスハッシュはスイッチ止めた方がいいですね、、
何より安定しないようです、、
ネモスでコマンド固定にして、、コマンドプロントに定期的にキー操作送ってケツ叩きシステムを
本日構築したら、、
58STZまで伸びましたね、、
何より安定しないようです、、
ネモスでコマンド固定にして、、コマンドプロントに定期的にキー操作送ってケツ叩きシステムを
本日構築したら、、
58STZまで伸びましたね、、
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:10.87ID:/8lT44q1 給与所得者は20万超えた稼ぎに総合課税の高い税金掛かるからなかなか厳しいぞ
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:23.48ID:mpZi9BAk463395
2018/01/14(日) 19:20:55.16ID:+kCiUzHZ >>452
もっともです。あなたは何も間違っていません。でも人間って泥臭いもんなんですよ。
奥さんに仕事やめて専業主婦したらって言ったことがあって。
でも「いや私も仕事続けるから老後少しでも楽にしましょ」って言われてしまったら
もう無理です。勝てません。
俺の人生は彼女を幸せにするためにあるんだなぁって。
のろけなのかな。でも本心だよ。
もっともです。あなたは何も間違っていません。でも人間って泥臭いもんなんですよ。
奥さんに仕事やめて専業主婦したらって言ったことがあって。
でも「いや私も仕事続けるから老後少しでも楽にしましょ」って言われてしまったら
もう無理です。勝てません。
俺の人生は彼女を幸せにするためにあるんだなぁって。
のろけなのかな。でも本心だよ。
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:26.15ID:l+jODhtC そうそう、個人事業にして経費で落としたい。
20万以上稼げる目処が立ったらやるつもり。
というわけで、社名はNKGにしようと思う、抜け毛。
20万以上稼げる目処が立ったらやるつもり。
というわけで、社名はNKGにしようと思う、抜け毛。
466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:06.45ID:UJz/13iG467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:53.12ID:TqY/azy7 マザー:H110M-BTC
メモリ:4GBx2
CPU:Celeron G3930
電源:Corsair RM850x 80PLUS GOLD
ここまで考えたがグラボは1050TIx3と1060x2どちらが良いんだろうか
メモリ以外は新規で買う、合計11万に収めたい
メモリ:4GBx2
CPU:Celeron G3930
電源:Corsair RM850x 80PLUS GOLD
ここまで考えたがグラボは1050TIx3と1060x2どちらが良いんだろうか
メモリ以外は新規で買う、合計11万に収めたい
468借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 19:26:54.13ID:KFINJ+Fc 1060 6G二枚で頑張りたいところですね
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:15.59ID:06dl+yEo472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:08.19ID:6yQh7otw >>439
何がそんな後ろめたいの?電気代2万って事は俺と変わらないから月12万ペースだろう これで納得しない奴は馬鹿かと
何がそんな後ろめたいの?電気代2万って事は俺と変わらないから月12万ペースだろう これで納得しない奴は馬鹿かと
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:31:28.09ID:TqY/azy7474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:34:00.91ID:xFacUkXy ccminerのコマンドで、起動後何秒間か待ってからアルゴリズム動かしたいんだけど
そういうオプションありますか?
8基つなげてるせいでCPUが重いのかしらんけど最初2台ぐらいしか動いてくれないので
そういうオプションありますか?
8基つなげてるせいでCPUが重いのかしらんけど最初2台ぐらいしか動いてくれないので
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:35:18.00ID:xOxGygh7 今日もSTZを買って帰ってきてしまった
しかも今日は吉野家の牛皿とカルビ皿も買ってしまった
豪遊
その上MPHが不安定でもしかすると今日は掘り上げが無いかもしれない
やばい
しかも今日は吉野家の牛皿とカルビ皿も買ってしまった
豪遊
その上MPHが不安定でもしかすると今日は掘り上げが無いかもしれない
やばい
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:37:43.48ID:idjkA6iJ 今日はどこ掘ってもキテんね
477借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 19:39:40.17ID:KFINJ+Fc 掘り上げ無しで、、豪遊、、いいですね、、贅沢そのものマイナーは早々変われるものではないのです、、
コツコツ、、掘り、、チビチビ、、呑み、、
犯罪的、、旨さ、、
コツコツ、、掘り、、チビチビ、、呑み、、
犯罪的、、旨さ、、
479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:40:43.22ID:VZaEfMbh480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:47:28.09ID:B2rlLOlV481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:48:20.07ID:hnXCiUTk >>476
瞬間風速やろって思ってたけどほんまやな
瞬間風速やろって思ってたけどほんまやな
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:48:43.84ID:l+jODhtC 抜け毛です。
オンボードのGPUの外部電源繋がってなくてさっきまで3枚のまま動いてました。wwww
とりあえずPL100で4枚駆動@ZCL/suprnova
GPU0: 297 Sol/s GPU1: 242 Sol/s GPU2: 299 Sol/s GPU3: 302 Sol/s
Total speed: 1140 Sol/s
PL60に絞って1000Sol/s 行くか行かないかって感じです頑張れ1060達よ。
オンボードのGPUの外部電源繋がってなくてさっきまで3枚のまま動いてました。wwww
とりあえずPL100で4枚駆動@ZCL/suprnova
GPU0: 297 Sol/s GPU1: 242 Sol/s GPU2: 299 Sol/s GPU3: 302 Sol/s
Total speed: 1140 Sol/s
PL60に絞って1000Sol/s 行くか行かないかって感じです頑張れ1060達よ。
483474
2018/01/14(日) 19:49:01.24ID:aMYCvkwE484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:51:11.13ID:ynUvpT4E グラボ余っちゃった
普段間イニングで使ってないパソコンにさして置くか
普段間イニングで使ってないパソコンにさして置くか
486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:52:23.99ID:06dl+yEo487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:53:13.02ID:u/m4gu2a アウェサムで一番収益あるプールとコイン見てそれを掘ったらいいですかね、スイッチすると一番上のほらないんだが、オンラインサービスで一番をほるかんじでいい?
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:54:15.18ID:k3SMojfe 低消費電力のcpuでグラボだけで掘るか
高性能cpu(必然的にメモリーもマザボも盛ることになる)でグラボとcpuで掘るか
普通のリグは低消費電力のcpuを使ってランニングコストを低く抑えてグラボだけで掘るんだけど、
ランニングコストを上げてかつ初期投資も増やして高性能cpuを使ってcpuでも掘る場合と、どちらがトータルの利益が大きいんだろう
充分長くやってれば初期投資の大きさは吸収されるけど
高性能cpu(必然的にメモリーもマザボも盛ることになる)でグラボとcpuで掘るか
普通のリグは低消費電力のcpuを使ってランニングコストを低く抑えてグラボだけで掘るんだけど、
ランニングコストを上げてかつ初期投資も増やして高性能cpuを使ってcpuでも掘る場合と、どちらがトータルの利益が大きいんだろう
充分長くやってれば初期投資の大きさは吸収されるけど
489借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 19:55:29.03ID:KFINJ+Fc ccマイナーって、、デバイス指定できましたっけ、、
1のバッチで1、2のGPU
2のバッチで3、4のGPUみたいに
わけるとか、、
1のバッチで1、2のGPU
2のバッチで3、4のGPUみたいに
わけるとか、、
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:56:33.72ID:hnXCiUTk >>488
CPU入れておいても収益の方が断然大きいんじゃね?
CPU入れておいても収益の方が断然大きいんじゃね?
495474
2018/01/14(日) 19:57:08.88ID:aMYCvkwE >>486
nemosminerつかってるのでbatじゃなくコマンドラインを編集する形じゃないとだめなんですよ…
nemosminerつかってるのでbatじゃなくコマンドラインを編集する形じゃないとだめなんですよ…
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:57:46.83ID:hnXCiUTk ccminerでGPUを指定してマイニングする方法
https://miner-blog.com/2017/12/01/post-261/
https://miner-blog.com/2017/12/01/post-261/
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:59:02.37ID:B2rlLOlV 連動用の2線だけテキトーなリード線でつなげればいいよ。
どうせ制御用5v弱電流しか流れてない。
どうせ制御用5v弱電流しか流れてない。
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:59:47.45ID:UJz/13iG >>488
i7-6950Xと1950XでZeny掘った結果、2週間ちょいで33000円くらいになった
ハッシュレートは8.5kと12kくらいだから1ヶ月で28000円と38000円くらいかな?
参考にでも
i7-6950Xと1950XでZeny掘った結果、2週間ちょいで33000円くらいになった
ハッシュレートは8.5kと12kくらいだから1ヶ月で28000円と38000円くらいかな?
参考にでも
499借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:01:20.13ID:KFINJ+Fc ネモスとなるとスイッチは諦めて
バッチ二発のが判定するかもですね、、
バッチ二発のが判定するかもですね、、
500借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:01:46.96ID:KFINJ+Fc 安定ですね、、
502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:02:19.18ID:blij527/504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:03:13.99ID:HzaC3vId 今の時期、本当にリグの熱風に感謝。
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:03:25.57ID:idjkA6iJ STZを切らしてたの忘れてた
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:39.91ID:macPB/Y6 >>495
batじゃなくコマンドラインを編集って…何言ってるのかサッパリ
batじゃなくコマンドラインを編集って…何言ってるのかサッパリ
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:10.84ID:idjkA6iJ 夏はオーストラリア
510474
2018/01/14(日) 20:09:31.53ID:aMYCvkwE512395
2018/01/14(日) 20:10:11.47ID:+kCiUzHZ514474
2018/01/14(日) 20:10:39.44ID:aMYCvkwE 夏まで稼いだ金で小屋置くか部屋借りよう
517承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:15.25ID:u/m4gu2a Lbryて掘っていいのかなzpoolで1番なんだけど
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:14:45.43ID:LNgl6/hm 6枚リグ組んで安定させるために右往左往するよりryzen+2枚のPCを二台用意するのが正解
あらゆるコイン掘れるし超安定する
収益は同じくらい
あらゆるコイン掘れるし超安定する
収益は同じくらい
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:15:27.63ID:B2rlLOlV522借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:17:02.28ID:KFINJ+Fc zpoolみてみましたがqubitが良さげな感じですかね、、なんのコインだろ、、
524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:18:27.85ID:06dl+yEo qubitは量子コンピュータに於ける1bitに該当するものだが
それとは無関係だろうな
てか量子コンピュータがまともに使えるようになったらマイニングも超高速化されるんだろうか
それとは無関係だろうな
てか量子コンピュータがまともに使えるようになったらマイニングも超高速化されるんだろうか
525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:18:39.48ID:fjprLBus526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:19:01.30ID:l+jODhtC 冷蔵庫リグ1060/PL60で60度くらいに落ち着いてるよ。GPUの温度で。
528承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:19:38.69ID:fjprLBus529借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:21:51.10ID:KFINJ+Fc このスレで4枚リグ最強説でてたので、分散したらフリーズしなくなりましたね、、フリーズで苦しんだ3ヶ月はなんだったのだろうか、、
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:22:52.91ID:idjkA6iJ (´・ω・`)BIOS更新とか最近リグをしょっちゅう止めなあかんかったからな
531承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:23:01.07ID:fjprLBus ツルハシ不足って言われてるけど
相場通りのGPUは売り切れだけど転売屋価格のGPUは全然余裕で手に入る事は
お口チャックやでぇ
相場通りのGPUは売り切れだけど転売屋価格のGPUは全然余裕で手に入る事は
お口チャックやでぇ
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:23:05.80ID:yUf0lZtg ゲームでもパーティの上限は四人が多いよね。モンハンとか
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:23:45.85ID:LNgl6/hm 枚数増やすと家事も怖いしオーバークロックも出来ないからな
534借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:23:47.17ID:KFINJ+Fc 転売屋も儲けたあと仮想通貨に変えるだろうから
マイナーは儲かるわけです、、
マイナーは儲かるわけです、、
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:26:42.92ID:fI2q6WJr マイナーはパーティーで言うと
間違っても先頭に立つタイプじゃないな
間違っても先頭に立つタイプじゃないな
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:30:40.27ID:JXzvw3OO テレ東で消防隊密着してるぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:31:27.40ID:06dl+yEo ナレーター「ここが火元です」
カメラ(リグのどアップ)
カメラ(リグのどアップ)
539借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:32:02.46ID:KFINJ+Fc ナイスのUnpaid balanceがズンズン減って行くのだが、、またゴックスかな、、
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:23.15ID:yUf0lZtg ナイスは短期で利確出来ないからオーバーリスクすぎる
542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:36.69ID:hnXCiUTk >>539
jpy表示はBitstampの価格を反映させてるんじゃね?
jpy表示はBitstampの価格を反映させてるんじゃね?
544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:53.50ID:fI2q6WJr 防炎シートかケイカル板で
囲って置いたほうが良いカナ
囲って置いたほうが良いカナ
545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:04.45ID:yMxe/28Q >>538
バックプレートとヒートシンクだけ焼け残った残骸が・・・
バックプレートとヒートシンクだけ焼け残った残骸が・・・
547474
2018/01/14(日) 20:34:45.50ID:xFacUkXy 俺が陥っている不具合の解説です。
https://imgur.com/a/C92fq
以下のコマンドで実行されています。
ccminer-alexis.exe -a skein -o stratum+tcp://hub.miningpoolhub.com:17016 -u USERNAME.WORKER -p x -d 0,1,2,3,4,5,6,7
8基あるGPUのうち起動時に7基しかIntensity setで呼び出されず、稼働しているのは5基のみになってます。
(今回再現させようとしたらたまたま運が良い方だった。普段は呼び出しが4基とかで稼働が2基とか)
下手すると5分ほど残りが呼び出されない状態で続いてしまうことが良くあります。
17分0秒で画面を選択して残りを呼び出していて、17分4秒では8基稼働になっています。
画面をドラッグして選択すると何故か残りが起動して正常になることを見つけたのですが、
おそらくこのログを選択する動作がアルゴの動作を止めてるのではじゃないかと思い、
ccminerのオプションでなんとかならんかなと思ってるのですが、いかがでしょうか。
CPUもメモリも最低限で
無理して8基リグにしてから初めて出た症状なので
CPUを良くする、物理メモリを増やすとかの方策も考えます。
https://imgur.com/a/C92fq
以下のコマンドで実行されています。
ccminer-alexis.exe -a skein -o stratum+tcp://hub.miningpoolhub.com:17016 -u USERNAME.WORKER -p x -d 0,1,2,3,4,5,6,7
8基あるGPUのうち起動時に7基しかIntensity setで呼び出されず、稼働しているのは5基のみになってます。
(今回再現させようとしたらたまたま運が良い方だった。普段は呼び出しが4基とかで稼働が2基とか)
下手すると5分ほど残りが呼び出されない状態で続いてしまうことが良くあります。
17分0秒で画面を選択して残りを呼び出していて、17分4秒では8基稼働になっています。
画面をドラッグして選択すると何故か残りが起動して正常になることを見つけたのですが、
おそらくこのログを選択する動作がアルゴの動作を止めてるのではじゃないかと思い、
ccminerのオプションでなんとかならんかなと思ってるのですが、いかがでしょうか。
CPUもメモリも最低限で
無理して8基リグにしてから初めて出た症状なので
CPUを良くする、物理メモリを増やすとかの方策も考えます。
549借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 20:34:56.38ID:KFINJ+Fc もしや払い出しかな?めちゃたすかる、、
550承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:35:16.32ID:lmc4hGV+ ryzenは34000円と安いのに1080ti1枚分くらいの収益叩き出すから同時に掘らせればGPUの枚数減らせる
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:35:47.32ID:92wLCde/ 今日工房で仕入れた70ti動かしたいけど空きがない
リグ生やすか
リグ生やすか
552承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:37:31.27ID:l+jODhtC 冷蔵庫リグこれ以上発熱させたくないし電源も分散したいからやりはなら今度は洗面所が便所リグかなあ、ryzen箱詰めで。
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:38:20.17ID:hnXCiUTk >>550
ほんまいかいな
ほんまいかいな
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:39:34.08ID:UJz/13iG556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:42:05.23ID:fI2q6WJr ryzen+560*2でwifi使えるようにした箱なら
電源だけ繋いで家中に置けるな
駐車場にも置けるし
ギリギリwifi届く自販機の裏辺りにも…
電源だけ繋いで家中に置けるな
駐車場にも置けるし
ギリギリwifi届く自販機の裏辺りにも…
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:42:42.72ID:41C7zey1 NH こんな時払い出し?
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:52.06ID:lmc4hGV+ >>556
マザボは5000円くらいので十分だけどメモリが高いんだよな
マザボは5000円くらいので十分だけどメモリが高いんだよな
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:45:02.95ID:++NPiOpg >>550
80tiは70二枚がひとつになったと考えていいよ
ワッパは少し悪いが
あと、スリッパならともかくも普通のryzenならせいぜい200円がいいとこ
あとnhmlのあれはfake
CPU単体でクリナイぶつけても実レートの半分ぐらいしか通らない(与えられるdiffが高すぎて解答制限時間内に間に合わないことが多いから)
80tiは70二枚がひとつになったと考えていいよ
ワッパは少し悪いが
あと、スリッパならともかくも普通のryzenならせいぜい200円がいいとこ
あとnhmlのあれはfake
CPU単体でクリナイぶつけても実レートの半分ぐらいしか通らない(与えられるdiffが高すぎて解答制限時間内に間に合わないことが多いから)
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:45:09.58ID:ldDIBB7i561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:46:23.03ID:UmqXDGeO 虫対策で夏は蚊帳を用意しようと思ってる
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:49:41.94ID:xFacUkXy564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:02.38ID:macPB/Y6 >>561
蚊帳って想像以上に高いよ…
蚊帳って想像以上に高いよ…
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:19.03ID:JXzvw3OO NICE 外部への払い出し来たぞ。
566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:37.04ID:hnXCiUTk >>559
ほんまかいな
ほんまかいな
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:55:33.71ID:UmqXDGeO568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:56:23.98ID:xFacUkXy 蚊帳にファンが絡まって大惨事の予感
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:18.61ID:idjkA6iJ そもそもピカピカのLED照明は虫の餌食
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:20.27ID:UJz/13iG KabyGのNUC(https://m.japan.cnet.com/amp/story/35112874/)が投げ売りモードになったら一杯買って家のなかに配置しまくればまさに隙間を埋める事ができそう
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:51.61ID:xFacUkXy ちなみに俺はファンにブラインドのヒモが絡まってあやうく壊しかけた
572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:58:36.62ID:UJz/13iG573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:20.48ID:92wLCde/ 熱くて虫もよってこないから大丈夫
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:59.53ID:fI2q6WJr なんかしょっちゅうGOXの心配する
仮想通貨はすげー不便なんじゃね
仮想通貨はすげー不便なんじゃね
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:27.29ID:UmqXDGeO 実際,虫でリグが燃えたって人おらんの?
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:45.43ID:06dl+yEo GOXがなぜ起こるのか理解していれば心配するような使い方はしないはず
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:58.65ID:HFaU2JGm 香取リグ
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:05:16.07ID:iGXJRA8S マイニンググラボってミニサイズでも変わらん?
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:06:28.17ID:UmqXDGeO582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:25.46ID:UJz/13iG583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:58.13ID:MQZWYU7F 光源がLEDしかないなら普通に寄ってくるよ
去年はカメムシにハブ壊されたから対策は必要だな
去年はカメムシにハブ壊されたから対策は必要だな
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:03.73ID:OpEpFj2F グラボは今は売っていないおそらく作ってない
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:18.66ID:iGXJRA8S なるほどミニで組んでみる
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:10:56.25ID:+mIreHL5 夏場はケース内四枚差ししたいから外排気で揃えた
電源も1300Wのコルセア買って、マザボはスリッパのを買う予定
四枚差すためにPCIeが配置されたマザボはハイエンド位しかまともなのないから、結局スリッパで組んでも費用が変わらないというね
電源も1300Wのコルセア買って、マザボはスリッパのを買う予定
四枚差すためにPCIeが配置されたマザボはハイエンド位しかまともなのないから、結局スリッパで組んでも費用が変わらないというね
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:00.50ID:JXzvw3OO リグレベル
【話題】平均年収186万円…日本に現れた新たな「下層階級」の実情
【話題】平均年収186万円…日本に現れた新たな「下層階級」の実情
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:03.87ID:OpEpFj2F 価格コムのは殆ど売ってない詐欺
あれはボタンをおさせてクリック数を稼いでいる
あれはボタンをおさせてクリック数を稼いでいる
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:20.82ID:STH/aKg7 ×売ってない
○ぼったくりでしか売ってない
○ぼったくりでしか売ってない
591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:30.07ID:UJz/13iG >>585
絶対上げ方向に調整しちゃだめだぞ、電気足りなくなったら補助電源だけじゃなくPCIeからもちゅるちゅるしようとするからライザー燃える可能性高くなる
絶対上げ方向に調整しちゃだめだぞ、電気足りなくなったら補助電源だけじゃなくPCIeからもちゅるちゅるしようとするからライザー燃える可能性高くなる
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:50.10ID:PTM849eS593承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:13:10.11ID:28Aqv4j8 ナイスハッシュのベンチマーク、何度やっても下のエラーで失敗するんだけど同じ症状の人いる?
Benchmarks finished report
Not all benchmarks finished successfully.
Retry to re-run the benchmarks process against unbenchmarked algos or Cancel to disable unbenchmarked algorithms.
Benchmarks finished report
Not all benchmarks finished successfully.
Retry to re-run the benchmarks process against unbenchmarked algos or Cancel to disable unbenchmarked algorithms.
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:14:18.48ID:QzcNz+u9 変態ライザー薦めてたやつは死刑でいいな
マザボ殺す報告が多数上がってるじゃん
定期的にああいう核地雷挙げてくるやついるから困る
マザボ殺す報告が多数上がってるじゃん
定期的にああいう核地雷挙げてくるやついるから困る
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:16:16.72ID:zwBVBwbV マイナー太郎
5つ星のうち1.0安定度無視
2018年1月13日
色: 1 turn 4 PCI express|Amazonで購入
この商品は地雷でした。マイニングで必要な24時間の安定性がありません。
USBに繋げば繋ぐほど、安定しません。
5つ星のうち1.0安定度無視
2018年1月13日
色: 1 turn 4 PCI express|Amazonで購入
この商品は地雷でした。マイニングで必要な24時間の安定性がありません。
USBに繋げば繋ぐほど、安定しません。
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:17:18.49ID:06dl+yEo600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:19:42.14ID:UJz/13iG601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:20:38.03ID:hTpqRHGN ゲフォ390.xxは稀にPL100に張り付くな
CUDA9.1の388.19はいい感じ
CUDA9.1の388.19はいい感じ
602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:08.09ID:OmrnuaX4 ここ最近モナコインの報酬が増えてる気がするのは、Difficultyが下がっているおかげですか?
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:01.99ID:B2rlLOlV いま総武線で秋葉原から新宿方面に進んでるが
隣席にいたオッサンがetnのチャート凝視してた。
そんなもん注視するなんて
オマイラか?
隣席にいたオッサンがetnのチャート凝視してた。
そんなもん注視するなんて
オマイラか?
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:47.80ID:06dl+yEo いや、マイナーはチャート見ないだろw
605借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 21:31:11.26ID:KFINJ+Fc モナコイン根強い人気ですね、、
掘る人減ればそれだけ分け前は増えるはず、、
38,566.685
1.76 Th/s
18.3%
掘る人減ればそれだけ分け前は増えるはず、、
38,566.685
1.76 Th/s
18.3%
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:52.09ID:fjprLBus ライザーケーブルはよく燃える = お口ちゃっじゃないで
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:47.58ID:yMxe/28Q >>606
マザー2枚死亡報告あり。
マザー2枚死亡報告あり。
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:56.63ID:yUf0lZtg お金も稼いで湯沸かしや暖房にもなってその上防虫もできるとか
マイニングリグはドラえもんの道具か何かかな
マイニングリグはドラえもんの道具か何かかな
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:21.96ID:xFacUkXy614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:42.30ID:kFElCXuM Lyra2はモナコとVergeでいったり来たりでめんどくさいから偽マイナーになってもうた。
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:40.20ID:GF1XAz/+ マイナー太郎来てるのか?
マイニング用マザー売れないとこまるのかね
マイニング用マザー売れないとこまるのかね
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:28.00ID:R8FC4fxi nhで1070×6つこてるひといたら今日の予想収益教えてくだちい
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:46.76ID:Hd0eNuwB619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:49.02ID:341VD5f8 NiceHashで未払い額がゼロになってるけど、どれぐらいで支払い反映されるのでしょうか(´・ω・`) ?
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:19.05ID:UJz/13iG 正直Asusの270 PrimeやMSIの6〜7口マザーで十分
9500円くらいだし
9500円くらいだし
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:48:54.62ID:UJz/13iG623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:49:52.83ID:B2rlLOlV626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:52:29.74ID:341VD5f8 はじめたばかりやから支払われるのか心配(´・ω・`)
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:52:56.25ID:GF1XAz/+ 一方の報告だけじゃ不公平なんで
変態ライザー2枚安定稼働してるのも報告しとくよ
変態ライザー2枚安定稼働してるのも報告しとくよ
628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:52:58.54ID:LLsE2rws 仮想通貨の評価額1000万くらい行ってマイニングに興味持ち始めたガジェット勉強中の初心者です。予算100万くらいで組むとしたらどんな構成にしますか?
629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:53:21.90ID:UmqXDGeO 払い出しのお時間は毎度緊張するよな
1回しかGoxしてないんだから心配すんなよ
1回しかGoxしてないんだから心配すんなよ
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:54:28.13ID:Yen0Wo+N 海外取引所とかに掘ったコイン送ってLTCとかに交換して日本の取引所に持ってくるの転送何回も挟むから毎回ドキドキする
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:32.45ID:LNgl6/hm ドロップボックスにバックアップって危険?
632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:57.77ID:FoPekbkJ633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:19.94ID:VohaKU7T 1050tiの収益改善されたせいで1060に買い換える計画が微妙になった
3月に20xx発表されそうだし
3月に20xx発表されそうだし
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:20.23ID:UJz/13iG >>628
今は時期が悪いので大規模には組めません(100万予算だったらグラボが3〜4枚くらい違ってくる)
今は時期が悪いので大規模には組めません(100万予算だったらグラボが3〜4枚くらい違ってくる)
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:23.39ID:ZcBrR/MX638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:52.54ID:sUZD9o6d >>547
>無理して8基リグに
8枚は安定動作困難だわ。
最初は動いても、再起動かかったり、カーネル巻き込んで落ちたり。
イベントログ見てみな。変なエラー起きてないか?
俺もGPUやPCIEのドライバを最新版に入れ替えたりしてかなり粘ったけど、
安定動作をさせることはできなかった。
リグ停止の損失も考えると枚数減らして、とっとと2台に分けることを考えたほうがいい。
>無理して8基リグに
8枚は安定動作困難だわ。
最初は動いても、再起動かかったり、カーネル巻き込んで落ちたり。
イベントログ見てみな。変なエラー起きてないか?
俺もGPUやPCIEのドライバを最新版に入れ替えたりしてかなり粘ったけど、
安定動作をさせることはできなかった。
リグ停止の損失も考えると枚数減らして、とっとと2台に分けることを考えたほうがいい。
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:59.93ID:LLsE2rws641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:01:33.83ID:lrWK0joo 尼の変態ライザー買ったけど安定してるぜ
今度はライザー付の海外発送の変態ライザー買おうと思う
今度はライザー付の海外発送の変態ライザー買おうと思う
642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:01:52.68ID:341VD5f8643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:03:23.76ID:3G9sXHL2 100万なら1050か550を100枚だな
それを気合で1台のリグで動かそう
それを気合で1台のリグで動かそう
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:05:44.86ID:FaUTB/uu >>586
外排気4枚は窒息死するから完全水冷かハイブリッドにしないと夏場はキツイね
外排気は五月蝿いし温度も下がらない
ハイブリッドならこの時期40-50度以内で済む
https://i.imgur.com/Vtb1sCJ.jpg
外排気4枚は窒息死するから完全水冷かハイブリッドにしないと夏場はキツイね
外排気は五月蝿いし温度も下がらない
ハイブリッドならこの時期40-50度以内で済む
https://i.imgur.com/Vtb1sCJ.jpg
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:06:58.30ID:sUZD9o6d 枚数減らして24時間連続、安定稼働させたほうが、収益は上がると思う。
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:07:10.24ID:ZcBrR/MX650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:07:45.80ID:/8lT44q1 Win10で8枚動作余裕でしょ
PCIeのリンク速度落とした?
PCIeのリンク速度落とした?
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:28.20ID:yUf0lZtg 100万でアキバとか田舎のグラボ転売した方が儲かるよ(´・ω・`)
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:31.80ID:FaUTB/uu nh支払い来たな0.1からじゃなかったのね<外部ウォレット
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:39.79ID:++NPiOpg 俺なんて50万円投資してるんだぜ
しかも値段高い国内2年保証のelsa買い集めてるから投資コストが高い
手出しした頃の60はこのスレで書かれてたOC色々試したんで半年でご臨終されたよ
使い勝手の悪い560と1060をリストラして70x4+80tix2+vega64x2+570x2に減らした
それでも合計で1700W使っててやばい
palitの70早く手放したい
しかも値段高い国内2年保証のelsa買い集めてるから投資コストが高い
手出しした頃の60はこのスレで書かれてたOC色々試したんで半年でご臨終されたよ
使い勝手の悪い560と1060をリストラして70x4+80tix2+vega64x2+570x2に減らした
それでも合計で1700W使っててやばい
palitの70早く手放したい
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:09:03.75ID:ZcBrR/MX655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:09:23.93ID:SuJWwP0k nhなんか昨日からやたら掘れた、今日の方がちょっと多い、リグいじってないのに。
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:10:59.61ID:UmqXDGeO うちのは外部排気型の方(Asus)が温度が低いんだけどなんでだ
ttps://imgur.com/bPxBCW0
ttps://imgur.com/bPxBCW0
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:08.77ID:IoCYHYuL NH外部ウォレット0.01BTC払い出し、今日!
相変わらずの予告無しだった
相変わらずの予告無しだった
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:21.08ID:lnnJAnPq 物凄く情弱かもしれないが変態ライザーって何だ
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:28.37ID:3G9sXHL2661借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:14:01.46ID:KFINJ+Fc 0.1も持っとくのがリスク高いですからね、、
予告無しで出して行く作戦でしょうか、、
予告無しで出して行く作戦でしょうか、、
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:27.99ID:/8lT44q1663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:39.06ID:OfvJ3/LP >>369
ありがとうございます!
CPUマイニングの結果
NH使用で電力30〜40W増加
DAY(円換算)80円
CPU温度平均50度程
OCなしで使用率40%ほどでした
なので今後CPUも追加で稼働します
ありがとうございます!
CPUマイニングの結果
NH使用で電力30〜40W増加
DAY(円換算)80円
CPU温度平均50度程
OCなしで使用率40%ほどでした
なので今後CPUも追加で稼働します
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:16:16.91ID://cRVZSo 11月末からcpuのみでサポートxmrで掘ってたモネロがようやく0.2まできた。先なげーよw
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:16:27.93ID:++NPiOpg666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:18:49.54ID:xFacUkXy668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:19:00.75ID:2C0SBRns672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:21:07.23ID:++NPiOpg674借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:23:04.46ID:KFINJ+Fc ゼニーは普通っぽい感じで広めてる様ですね
ツクモタンかゼニー姫どっちか?と言われたら
アキバでそこらへんにいるメイドさん派ですが、、
ああ、ケバブ食べたいなぁ
ツクモタンかゼニー姫どっちか?と言われたら
アキバでそこらへんにいるメイドさん派ですが、、
ああ、ケバブ食べたいなぁ
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:23:17.45ID://cRVZSo ちゃんと色々調べて通貨切り替えやんないとダメやな
676借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:24:13.78ID:KFINJ+Fc 今は
IntenseCoin (ITNS)
らしいですね、、
IntenseCoin (ITNS)
らしいですね、、
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:34.47ID:yUf0lZtg リグでケバブ回せ
679借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:26:24.86ID:KFINJ+Fc BTC北!ナイハッシュもやるもんだね、、
あとはゴックス分来てくれれば、、
あとはゴックス分来てくれれば、、
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:10.47ID:3G9sXHL2682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:11.35ID:++NPiOpg 乱高下する仮想通貨なんて、現実通貨FXよりも情報収集大事
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:29:09.76ID:VZaEfMbh NHこっちは内部ヲレットなのにまだTXID反映されねぇ・・・
Balance減ってから2時間は長いぜ
Balance減ってから2時間は長いぜ
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:32:11.78ID:JXzvw3OO 今日はBTCが安いな
売れない
売れない
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:32:15.86ID:lnnJAnPq もしかしてグラボ3枚の元取れるまでモナよりイーサリアム掘ってた方がいいのか?
モナだと元取るのに半年かかるところをイーサなら二カ月でいいらしい
モナだと元取るのに半年かかるところをイーサなら二カ月でいいらしい
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:33:58.66ID:3G9sXHL2 >>687
俺はラデ派だけど多分ゲフォ派でZcash掘ってても同じくらい
儲かってたと思うぜ?
たまたまETHやZcashがって思うかも知れんが当時からポテンシャル
半端無かったし値段上がるの目に見えてたからな
俺はラデ派だけど多分ゲフォ派でZcash掘ってても同じくらい
儲かってたと思うぜ?
たまたまETHやZcashがって思うかも知れんが当時からポテンシャル
半端無かったし値段上がるの目に見えてたからな
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:21.37ID:+jYB5ajO 上がると思うならグラボ買う金で現物買えよと思う俺もお口チャックやで
699借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:35:45.50ID:KFINJ+Fc700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:48.30ID:xFacUkXy701承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:13.15ID:fI2q6WJr 色々こなせる勇者よりも
戦士が強いだな
戦士が強いだな
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:17.73ID:UmqXDGeO 現物買って値上りにかけるより,マイニングでちまちま儲けて行った方が気が楽
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:16.09ID:Dx8tPGAv 育てた盆栽がついでに金を生むんだぞ野暮なこと言うな
705承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:34.62ID:3G9sXHL2706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:01.48ID:06dl+yEo Diff上昇地獄は近いうちにまた来るだろ
掘るヤツ激増中なんだから当然の帰結
掘るヤツ激増中なんだから当然の帰結
707借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:40:08.51ID:KFINJ+Fc イーサリアムダークとかいう通貨もあるし、、
ネコリアム?日本が作ったネコ型イーサや
ミュージックコインとかイーサハッシュも
奥が深いですよね、、
私は間違えて買った
イクラで儲けさせて頂いております、、
ネコリアム?日本が作ったネコ型イーサや
ミュージックコインとかイーサハッシュも
奥が深いですよね、、
私は間違えて買った
イクラで儲けさせて頂いております、、
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:35.11ID:UmqXDGeO 中国のマイナーががさっと抜けたらdiffも暴落するはず
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:41:14.56ID:xFacUkXy そもそもETH一点堀して儲かっている人だけが発言していて
他の爆死コイン一点堀してる人が黙っているだけかもしれん
お前が黙ってる側に絶対にならないっていう根拠はどこにある?
まあ俺もクラウドマイニングでETH掘ってますけどね…
>>705-706
diffの問題は難易度ボムがあったせいもあるからな
マイナー関係無くdiffが上昇する仕様だったから
他の爆死コイン一点堀してる人が黙っているだけかもしれん
お前が黙ってる側に絶対にならないっていう根拠はどこにある?
まあ俺もクラウドマイニングでETH掘ってますけどね…
>>705-706
diffの問題は難易度ボムがあったせいもあるからな
マイナー関係無くdiffが上昇する仕様だったから
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:41:16.76ID:++NPiOpg niceが高手数料な上に夜逃げリスク高いからなぁ
代替になりうるzpoolはよく鯖落ちしたり報酬ゼロの草掘らせたりequiなんて70じゃ全然届かない高diffだったりで散々だった
mphがスイッチプールじゃまあまともな部類か
代替になりうるzpoolはよく鯖落ちしたり報酬ゼロの草掘らせたりequiなんて70じゃ全然届かない高diffだったりで散々だった
mphがスイッチプールじゃまあまともな部類か
711承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:41:17.50ID:fI2q6WJr 最終目的は人それぞれの結果論だからね
趣味で集めてたフィギュアがたまたま高額になったから手放すのも、
そのままニヤニヤするのも人それぞれ
趣味で集めてたフィギュアがたまたま高額になったから手放すのも、
そのままニヤニヤするのも人それぞれ
712承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:42:00.05ID:i0tQ2oT6 偽の支払いきたけど、ビットコもう少し下げそうやしリップルに替えても同じかなー、値上がり待つか素直に円天するか悩むわー
713承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:43:04.18ID:UmqXDGeO 12月は,695みたいに一点主義でモナコイン ばっかり掘ってた.
70で一月掘って,結局1万円にもならなかったよ.
70で一月掘って,結局1万円にもならなかったよ.
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:42.14ID:l+jODhtC とりあえず月の電気代分ぐらいは円天してみてちゃんとこのリグが稼いでるんだなってのは確認したw
あんまりちまちま転送とか換金してると手数料で損するからまあうまくやらんとねえ。
あんまりちまちま転送とか換金してると手数料で損するからまあうまくやらんとねえ。
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:45:08.60ID:++NPiOpg ビットコはbfやccみたいなアルトは糞高いスプレッド取るところじゃなくて、bittrexなんかに送ってイーサなりモネロなりz兄弟になり交換してホールドした方がよくない?
716借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:45:19.08ID:KFINJ+Fc ひとまずhashrefineryに移動しましたね
来週はvivo掘るかな、、
来週はvivo掘るかな、、
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:51:09.35ID:j5BKTmxs 祭りを渡り歩きながら
掘ったコインを都度ethに両替し続けてethを握りしめてきた
ブテリン君支持の俺が一番優秀だと思う。
ethを握りしめるのは間違ってないが
eth以外を掘ってもそれはできる。
掘ったコインを都度ethに両替し続けてethを握りしめてきた
ブテリン君支持の俺が一番優秀だと思う。
ethを握りしめるのは間違ってないが
eth以外を掘ってもそれはできる。
718借金リグ太郎PRO
2018/01/14(日) 22:53:11.58ID:KFINJ+Fc ドリーム LOOK UP!ですね、、
儲けた先、、ピリオドの向こう側が、、
オーバータイムが、、
大切な、、人間性がでるわけで、、
儲けた先、、ピリオドの向こう側が、、
オーバータイムが、、
大切な、、人間性がでるわけで、、
719承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:53:39.17ID:l+jODhtC とりあえず国内取引所は円天以外に使うメリットがないことは分かった。
しかしcryptopia遅すぎる気がするんでbittrexにした方がいいのかな。
でもwe have halted new user registrations for the time being. ってんだよな...
しかしcryptopia遅すぎる気がするんでbittrexにした方がいいのかな。
でもwe have halted new user registrations for the time being. ってんだよな...
720承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:53:55.46ID:++NPiOpg ハッシュパワーをイーサで売買出来るniceの類似サービス開始したら、niceからみんなそっちに行きそう
何だかんだで第二位のアルトで送金手数料もbtc程でもないから人気なんだよなぁ
フォークとかPoS移行とか燃料もあるし
何だかんだで第二位のアルトで送金手数料もbtc程でもないから人気なんだよなぁ
フォークとかPoS移行とか燃料もあるし
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:55:55.42ID:++NPiOpg723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:59:21.48ID:l+jODhtC724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:59:57.92ID:vX5rqmo9 マイニング 中は、ウォレット立ち上げて置かないと、
入金受け取れないでしょうか?
それとも
ウォレット立ち上げた時に、
同期して受け取れるものでしょうか?
初心者ですみません
入金受け取れないでしょうか?
それとも
ウォレット立ち上げた時に、
同期して受け取れるものでしょうか?
初心者ですみません
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:00:02.31ID:j5BKTmxs728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:23:22.33ID:IoCYHYuL メジャーだとイークラだけ上がってるやん
センスあるな
センスあるな
729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:23:30.15ID:ZcBrR/MX730承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:25:45.53ID:l+jODhtC suprnovaの報告してくるHashrateが1214Sol/sとかになるようになった。
1070/80Ti組の諸兄からすればゴミみたいなもんだろうが塵(1060*4)も積もれば山となるんだねえ。
1070/80Ti組の諸兄からすればゴミみたいなもんだろうが塵(1060*4)も積もれば山となるんだねえ。
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:25:50.13ID:jI0NCUHw ナイスの払出しは何日ぶりなの?
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:31:05.06ID:28Aqv4j8 結局afterburnerのメモリクロックって幾つにするのが最適??
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:34:09.38ID:xFacUkXy its command line interface and options.
なんでコマンドラインって書いて馬鹿にされてるかさっぱりわからん
Readmeにコマンドラインって書いてあるのに。
なんでコマンドラインって書いて馬鹿にされてるかさっぱりわからん
Readmeにコマンドラインって書いてあるのに。
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:37:03.60ID:l+jODhtC >>733
ワッパワッパ言うけど早めに投資回収したいとかGPUの賞味期限を伸ばすとか
電気代抑えたいとかで色々パラメータ変わる気がする。
とりあえずメモリは上げすぎるとGPU落ちるから、落ちない程度を見出すのもいいかもw
ワッパワッパ言うけど早めに投資回収したいとかGPUの賞味期限を伸ばすとか
電気代抑えたいとかで色々パラメータ変わる気がする。
とりあえずメモリは上げすぎるとGPU落ちるから、落ちない程度を見出すのもいいかもw
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:37:12.45ID:P9MT6Zfr NH1日8000円くらい
3〜4万くらい貯まると外部だけど払い出される
手数料何回も取られて逆に困ってきた
0.1で払い出すってウソだぜ
3〜4万くらい貯まると外部だけど払い出される
手数料何回も取られて逆に困ってきた
0.1で払い出すってウソだぜ
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:38:54.10ID:fI2q6WJr 正解はいつも自分の心の中にしかないんやで
ここにあるのは、見ず知らずの他人の意見や
ここにあるのは、見ず知らずの他人の意見や
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:39:30.94ID:UmqXDGeO 手数料はマイナーに行ってる
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:40:50.78ID:P9MT6Zfr >>739
そんな気がする
そんな気がする
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:42:53.00ID:fjprLBus お口にチャックやでぇ
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:46:59.17ID:8vBFq2fy 手数料無料のコインベース経由で送金したらダメなの?
745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:51:45.62ID:macPB/Y6 >>735
コマンドラインって書いたら馬鹿にされなかった
batじゃなくてコマンドラインとか言ったから馬鹿にされた
それが分かってないみたいだからもう一回バカにしてやんよ
しかもpowershellとか言ってなかったか?ワロス
コマンドラインって書いたら馬鹿にされなかった
batじゃなくてコマンドラインとか言ったから馬鹿にされた
それが分かってないみたいだからもう一回バカにしてやんよ
しかもpowershellとか言ってなかったか?ワロス
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:48.10ID:6yQh7otw 今日は少ないな偽プチGOXしてないよな?トランザクション0.0027で3千円しか増えてない てすう2%でも4千円は入る筈
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:49.29ID:xFacUkXy748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:59:35.15ID:xFacUkXy まあ俺の伝え方下手なのは謝るが
馬鹿にしたりするぐらいなら黙っててくれないかな
馬鹿にしたりするぐらいなら黙っててくれないかな
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:00:48.91ID:TSD9eHyy CLは単なる入力方式の用語じゃねえの
750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:01:23.69ID:3m+jyEuE ID:macPB/Y6
昨日の粘着おじさんだ
相手するだけ無駄だからほっとけ
昨日の粘着おじさんだ
相手するだけ無駄だからほっとけ
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:05:08.50ID:bb9BlXfk 何を話してるのか
意味が全く分からないなんて言えねえ
勘だけで適当にやってるなんて言えねえ
意味が全く分からないなんて言えねえ
勘だけで適当にやってるなんて言えねえ
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:12.43ID:zHmTH4Q2 nhの払い出しが済んだ所で他所へ移動
GOX分の件が発表されたらまた考えようzzz
GOX分の件が発表されたらまた考えようzzz
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:55.22ID:5DcQJHEq Nemos minerって起動用のサンプルbatファイル同梱してるけど、batで操作できないって思ってる理由は何なんだろう
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:13:03.57ID:BVAP3aSI >>754
そのbatは共通設定だからある特定のプログラムのオプションを変更するためには使えないのですよ。
共通して動作がおかしいわけではなく、ある1アルゴだけが動作おかしいので、
それを改善するパラメータないかなと思って聞いたのですけど。
そのbatは共通設定だからある特定のプログラムのオプションを変更するためには使えないのですよ。
共通して動作がおかしいわけではなく、ある1アルゴだけが動作おかしいので、
それを改善するパラメータないかなと思って聞いたのですけど。
757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:15:16.43ID:CaVREOfs (´・ω・`)ワッパ隊
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:20:15.54ID:BVAP3aSI759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:26:03.41ID:NTKz1iey 昨年夏から掘ってきた4.5ETH、$1300/ETHで全部換金しちゃった。
永遠に保持しようと思ってたけど、年越しで税金も発生したのでほどほどにしといた。
正月急に値上がりしているので少し下げる気もする。
保持するか売るかは難しいな。
永遠に保持しようと思ってたけど、年越しで税金も発生したのでほどほどにしといた。
正月急に値上がりしているので少し下げる気もする。
保持するか売るかは難しいな。
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:26:07.01ID:5DcQJHEq >>756
ウィンドウドラッグしたら治るんでしょ?だったら、
EWBFならAPIをbatでEnableしとけばそこにアクセスしてGPUのステータスを取得できるから異常があればそのウィンドウに対してWin32APIのウィンドウフック命令でも使ってウィンドウドラッグイベント送るといいよ
ウィンドウドラッグしたら治るんでしょ?だったら、
EWBFならAPIをbatでEnableしとけばそこにアクセスしてGPUのステータスを取得できるから異常があればそのウィンドウに対してWin32APIのウィンドウフック命令でも使ってウィンドウドラッグイベント送るといいよ
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:31:57.49ID:BVAP3aSI >>760
力業ですね。ついでに俺にはわからん単語が混じってるので
出来るならそれやってみますが、現実的には
CPUをよくしてみる
メモリを増やしてみる
リグのGPUを減らしてみる
かなぁ…
そもそもウィンドウ内を選択したら治る理由がわかってないのでねぇ…不勉強ですみません。
力業ですね。ついでに俺にはわからん単語が混じってるので
出来るならそれやってみますが、現実的には
CPUをよくしてみる
メモリを増やしてみる
リグのGPUを減らしてみる
かなぁ…
そもそもウィンドウ内を選択したら治る理由がわかってないのでねぇ…不勉強ですみません。
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:34:41.31ID:l7Y2fKGE >>758
コマンドライン:プログラム起動時に渡す引数
batファイル:cmd等のシェルスクリプト
powershell:シェルの一種
シェルスクリプト:シェルの操作を記述するためのスクリプト言語
もちろんコマンドラインも記述可能
あなたがやりたい事:シェルからプロセスの非同期制御
どうやるの?:ccminerならcurlとかでwebsocet経由でAPI呼べば?
難易度は?:難しいっていうよりも面倒くさすぎ
あなたが本当にやるべきこと:根本的に解決するか、そんなマイニングプログラム使うな
感謝したまえ
コマンドライン:プログラム起動時に渡す引数
batファイル:cmd等のシェルスクリプト
powershell:シェルの一種
シェルスクリプト:シェルの操作を記述するためのスクリプト言語
もちろんコマンドラインも記述可能
あなたがやりたい事:シェルからプロセスの非同期制御
どうやるの?:ccminerならcurlとかでwebsocet経由でAPI呼べば?
難易度は?:難しいっていうよりも面倒くさすぎ
あなたが本当にやるべきこと:根本的に解決するか、そんなマイニングプログラム使うな
感謝したまえ
764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:36:24.85ID:TSD9eHyy 気持ち悪いやつが増えてきた
766承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:38:15.39ID:l7Y2fKGE >>763
( `・∀・´)ノヨロシク
( `・∀・´)ノヨロシク
767承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:39:32.19ID:BVAP3aSI ccminerのオプションでさっくり解決できないか聞いただけで
そういうのいらんのですよ。出来ないなら出来ないで別の手考えるので。
そういうのいらんのですよ。出来ないなら出来ないで別の手考えるので。
768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:40:57.02ID:MfkwaF7l >>747
コマンドプロンプトとPowerShellの違いが分かっていなかったら
そりゃ話のネタにされるよ
だから同じことが出来るAwesome勧めてああ言われたら
もう誰も助けてくれないよね
残念残念
コマンドプロンプトとPowerShellの違いが分かっていなかったら
そりゃ話のネタにされるよ
だから同じことが出来るAwesome勧めてああ言われたら
もう誰も助けてくれないよね
残念残念
769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:41:23.34ID:cuNYAAg1 捨てセリフ太郎 もしくは いらないおじさん と命名したい
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:42:38.17ID:+22kJOUd プールマイニングでのブロック発見とソロマイニングでのそれとではやはり発見確率が違うもんなんでしょうか?
プールでは自分の名前が出たからといって自分の処理能力で見つけられたってわけではないような気が・・・
プールでは自分の名前が出たからといって自分の処理能力で見つけられたってわけではないような気が・・・
772承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:14.46ID:5DcQJHEq >>771
凄く長い目で見るとどっちもインカムは変わらないって言われてる
1年かけてソロで12枚掘るのと12人集まって1ヶ月ごとに1枚づつ分け合って1年で12枚的な
発見確率は他にミスを処理してくれる人のおかげで速くなってるけど自分も同じ立場だから長い目で見たらやっぱり変わらないんじゃないかなー
凄く長い目で見るとどっちもインカムは変わらないって言われてる
1年かけてソロで12枚掘るのと12人集まって1ヶ月ごとに1枚づつ分け合って1年で12枚的な
発見確率は他にミスを処理してくれる人のおかげで速くなってるけど自分も同じ立場だから長い目で見たらやっぱり変わらないんじゃないかなー
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:16.09ID:l7Y2fKGE774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:47:11.14ID:fwWg6ddR まあ頑張ってよ、おじさんはEWBF+Afterburnerだけでチマチマやってるからさ。
PL60>70にしたら970Sol/s>>1050Sol/sぐらいになって気分がいいのでワッパ気にせず一晩回してみる。おやすみ。
PL60>70にしたら970Sol/s>>1050Sol/sぐらいになって気分がいいのでワッパ気にせず一晩回してみる。おやすみ。
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:49:20.78ID:Yx/Jr3p2 CcMiner直に叩いて不具合出てる人にAMなんか勧めてどうすんだよ
778承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:49:52.28ID:MfkwaF7l780承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:52:50.63ID:GX5AcPFZ >>770
ウィンドウをドラッグうんぬんすると動く、がよくわからん
うまく動かない理由はおそらく電源不足
自分で原因を決めつけてるみたいだから聞く気もないような気がするが。だとしたらなんで質問するのかな・・・
他のアプリでマイニングしてみるというのもいいアドバイスだと思うが、何が気に入らんのだろうねぇ
ウィンドウをドラッグうんぬんすると動く、がよくわからん
うまく動かない理由はおそらく電源不足
自分で原因を決めつけてるみたいだから聞く気もないような気がするが。だとしたらなんで質問するのかな・・・
他のアプリでマイニングしてみるというのもいいアドバイスだと思うが、何が気に入らんのだろうねぇ
781承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:52:59.69ID:l7Y2fKGE782承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:53:04.05ID:MfkwaF7l >>776
1、スイッチャーがGPUを認識しているのか視覚的に確認できる
2、引数のオプションを勝手につけてくれるので全角半角を含めた間違いが生じにくい
他にも利点はあるけれど
これだけでも、初心者はGUIから入るべき
batをメモ帳でいじれるって割とIT知識わかってないとたいてい失敗するよ
というかそういう奴らをプロジェクトでいっぱい見てきてる
1、スイッチャーがGPUを認識しているのか視覚的に確認できる
2、引数のオプションを勝手につけてくれるので全角半角を含めた間違いが生じにくい
他にも利点はあるけれど
これだけでも、初心者はGUIから入るべき
batをメモ帳でいじれるって割とIT知識わかってないとたいてい失敗するよ
というかそういう奴らをプロジェクトでいっぱい見てきてる
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:53:42.04ID:5DcQJHEq786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:57:13.50ID:fwWg6ddR パラメータいじるのもいいけどとりあえず最小構成(GPU1枚)から始めてどこでダメになるか切り分けてみたらどうじゃろうね。
1枚でも駄目ならパラメータ指定がおかしいんだろうし、数枚超えてくると駄目なら物理的な問題もあるだろうし。
1枚でも駄目ならパラメータ指定がおかしいんだろうし、数枚超えてくると駄目なら物理的な問題もあるだろうし。
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:57:25.57ID:l7Y2fKGE >>780
おれ、NGされてるらしいからやつには見えないから
腹いせに有益な情報置いとくわ
windowsのシェルウィンドウはドラッグ中はシェルの標準出力が停止するんだわ
多少の誤解を恐れずにざっくりいうとドラッグ中はプログラムの処理が高確率でストップするの
つまり捨てゼリフ太郎のやりたい事が偶然出来ちゃうってわけ、ワロス
おれ、NGされてるらしいからやつには見えないから
腹いせに有益な情報置いとくわ
windowsのシェルウィンドウはドラッグ中はシェルの標準出力が停止するんだわ
多少の誤解を恐れずにざっくりいうとドラッグ中はプログラムの処理が高確率でストップするの
つまり捨てゼリフ太郎のやりたい事が偶然出来ちゃうってわけ、ワロス
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:58:18.54ID:5DcQJHEq789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:58:39.47ID:BVAP3aSI791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:59:22.65ID:GX5AcPFZ792承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:00:00.85ID:bb9BlXfk お前らなんだかんだと優しいな
明日も秋葉原行くから
つうか、会社秋葉原だから毎日行ってるんだけど
神田明神で俺に幸あれってお参りしてくるわ
明日も秋葉原行くから
つうか、会社秋葉原だから毎日行ってるんだけど
神田明神で俺に幸あれってお参りしてくるわ
793承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:00:52.89ID:5DcQJHEq794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:01:21.08ID:BVAP3aSI797承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:03:36.69ID:5DcQJHEq800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:05:05.81ID:GX5AcPFZ >>787
まあそういうことだろうな
高確率じゃなくて100%そうなるのだがな
それによって電力に余裕ができ他が動くようになる、ということが推測できる
だとするとプログラムのタイミングをずらしたりしても無駄なのだけどな
まあそういうことだろうな
高確率じゃなくて100%そうなるのだがな
それによって電力に余裕ができ他が動くようになる、ということが推測できる
だとするとプログラムのタイミングをずらしたりしても無駄なのだけどな
801承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:06:32.12ID:5DcQJHEq >>798
今はDiff上がりぎみだけどCPUマイニングって性質上ぽんぽんつるはし増やせないから結構安定して稼いでくれてる
電気代くらいにはなる感じ?
問題は他の通貨にしづらいところかねぇ
CryptoBridgeで取引できるからまぁそこは
今はDiff上がりぎみだけどCPUマイニングって性質上ぽんぽんつるはし増やせないから結構安定して稼いでくれてる
電気代くらいにはなる感じ?
問題は他の通貨にしづらいところかねぇ
CryptoBridgeで取引できるからまぁそこは
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:07:29.15ID:5DcQJHEq あ、電気代っていうのは他のリグも含めた全体の電気代ね
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:08:35.02ID:l7Y2fKGE でさぁ、オレNGされてるからさらに言うとさ
シンプルにプロセス分けて順番に時間差起動すりゃいいんじゃねーの?
ccminer -d 0 (略) && ccminer -d 1 (略) && ccminer -d 2 (略)
こんな風にシンプルにやれば良いだけ、お好みでwait入れたりしてさ
おっと、俺の書き込み見えてないんだったわ(笑)
シンプルにプロセス分けて順番に時間差起動すりゃいいんじゃねーの?
ccminer -d 0 (略) && ccminer -d 1 (略) && ccminer -d 2 (略)
こんな風にシンプルにやれば良いだけ、お好みでwait入れたりしてさ
おっと、俺の書き込み見えてないんだったわ(笑)
804承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:09:58.87ID:BVAP3aSI806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:11:30.34ID:l7Y2fKGE 結局見てんのかーい!
808承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:13:25.31ID:5DcQJHEq 多分それじゃ1プロセスになるから動かんけどなw
同じ考え方でWSHかVBSでShellExecでも使ってプロセス作りな
そのくらいできるやろー
同じ考え方でWSHかVBSでShellExecでも使ってプロセス作りな
そのくらいできるやろー
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:21.93ID:7CyA6VFJ 俺思うんだよね。農家こそマイニングするべきなんじゃないかって。
排熱はハウスで再利用できるし、ソーラー立てられる敷地もある。
専用のプレハブ置ける敷地だってあるし、安くプレハブ買うツテもある。
200Vだってあるし騒音だってどうでもいい。
最強な環境じゃね?
排熱はハウスで再利用できるし、ソーラー立てられる敷地もある。
専用のプレハブ置ける敷地だってあるし、安くプレハブ買うツテもある。
200Vだってあるし騒音だってどうでもいい。
最強な環境じゃね?
811承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:23:13.90ID:l7Y2fKGE812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:23:45.98ID:5B/qLlS+ ム板池
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:23:49.90ID:3UL26sew イチゴ農家さんがいらっしゃるぜ
814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:26:53.06ID:N7VBqDkK816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:23.84ID:0hqpdfMK 中途半端な知識でイキってんのを見るのはつらい
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:35.65ID:7CyA6VFJ818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:38:39.35ID:OCPpB2yJ819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:39:47.33ID:MfkwaF7l821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:47:53.52ID:z1iBCRAE ナイスハッシュに親でも殺されたかのように嫌ってるのはただの意識高い系なの?
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:49:58.33ID:l7Y2fKGE 親が殺されたほどではなくても、
財布を盗まれた程度に嫌うやつは多いだろう
実際GOXされてお金取られてまだ帰ってこないし
財布を盗まれた程度に嫌うやつは多いだろう
実際GOXされてお金取られてまだ帰ってこないし
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:58:19.29ID:l7Y2fKGE824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:18:07.76ID:Pk+HqUOE いきなりナイスゴックスから支払いがあったからびっくりしたわ
825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:22:23.80ID:u5chaFXD スレの消費が日に日に早まる今日この頃、私はオンボロパーツでリグを組み立ててBIOS起動まで確認したところでSTZ飲んで寝ようと思います
明日windows10いれて(第二の関門ライセンス認証)グラボ認識させて(第三の関門)マイニング環境整えて…
まだ遠いなあ…
明日windows10いれて(第二の関門ライセンス認証)グラボ認識させて(第三の関門)マイニング環境整えて…
まだ遠いなあ…
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:31:33.43ID:7CyA6VFJ お前ら農家に親でも殺されたの?
お前らが食ってる日本産の食べ物、だれが作ってると思ってるの?
まぁ、日本産の食べ物なんてほとんどが中韓に流れてるんだけどな。
あそうか、社会が農家の事こんな目で見てるから日本の農家は発展しないのか。
お前らが食ってる日本産の食べ物、だれが作ってると思ってるの?
まぁ、日本産の食べ物なんてほとんどが中韓に流れてるんだけどな。
あそうか、社会が農家の事こんな目で見てるから日本の農家は発展しないのか。
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:34:05.96ID:5B/qLlS+ 5日ぶりにリグが落ちた。
祝連続稼働!!
祝連続稼働!!
828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:00:01.93ID:jNM8meGe MSI GeForce GTX 1070 ARMOR 8G OC
MSI GeForce GTX 1070 GAMING X 8G
はもう作ってないみたいだね
MSI GeForce GTX 1070 GAMING X 8G
はもう作ってないみたいだね
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:03:51.53ID:8VGbn2x+830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:04:29.84ID:8VGbn2x+ >>828
じゃあもうすぐvoltaくるってこと?
じゃあもうすぐvoltaくるってこと?
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:07:11.95ID:8VGbn2x+832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:20:05.34ID:7CyA6VFJ >>831
建前上はそうだろうけど、そうは言っても世界で最も安全とされる食品だぞ?あいつらが何もしない訳無いでしょ。
それに大量の個人輸入なら国は見て見ぬふりだろ。
日本人は中国産を食べて中韓が日本産を食べる。不思議な構図だよね。
建前上はそうだろうけど、そうは言っても世界で最も安全とされる食品だぞ?あいつらが何もしない訳無いでしょ。
それに大量の個人輸入なら国は見て見ぬふりだろ。
日本人は中国産を食べて中韓が日本産を食べる。不思議な構図だよね。
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:24:39.24ID:jNM8meGe たぶんmsi1070ti、1080tiのほうをつくってる
なぜわかるかというとjoshinで完売になってるから
しかも2年前の商品
joshinは完売になるとほとんど入ってこない
なぜわかるかというとjoshinで完売になってるから
しかも2年前の商品
joshinは完売になるとほとんど入ってこない
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:46:24.15ID:jNM8meGe835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:59:57.93ID:V7DY9S5B そもそも1本に何枚まで大丈夫とか、そういう考え方をしてる時点で間違ってるというか危険
SATAは論外として、ペリフェラでもいくらまで許容できるかなんて電源ユニットによって異なるし
SATAは論外として、ペリフェラでもいくらまで許容できるかなんて電源ユニットによって異なるし
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:24:21.89ID:6p8kObNy このスレも頭悪そうなの増えたな
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:25:50.82ID:7CyA6VFJ ケーブルそのものの対応容量ってのものあるで。
電源が1200wまで大丈夫だからって一本に1200wも流したらケーブルが燃えちゃうよ!(ラピュタ的な
ケーブル、端子、電源、その他諸々、各所の容量と許容量ってのを把握して初めて正解かと。
電源が1200wまで大丈夫だからって一本に1200wも流したらケーブルが燃えちゃうよ!(ラピュタ的な
ケーブル、端子、電源、その他諸々、各所の容量と許容量ってのを把握して初めて正解かと。
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:29:33.36ID:7+PAT3Fy 直流接続、並列接続 (∩´∀`)∩ワーイ
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:31:59.50ID:5B/qLlS+ さっさと寝ろ
(∩´∀`)∩ワーイ
(∩´∀`)∩ワーイ
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:37:14.92ID:7+PAT3Fy もはや電子工作じゃない!電気工事だ!!笑
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:47:46.72ID:7CyA6VFJ 割とマジで電気工事よなw
200v使いテー!!w
200v使いテー!!w
842借金リグ太郎PRO
2018/01/15(月) 04:59:01.93ID:TSWyeIFe843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:22:36.77ID:bglRCvXr NH東京サーバー落ちてるか?
つながらないんだけど
いねえ間にとまんの勘弁してくれよ
つながらないんだけど
いねえ間にとまんの勘弁してくれよ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:31:10.50ID:8VGbn2x+845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:51:43.71ID:s2hHhRPZ むしろ農業憧れる。プログラマー心死んでると
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:14:28.56ID:CaVREOfs 真面目に観葉植物の栽培勉強してるよ
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:19:47.19ID:wfSNQLOk COSMOS
https://cosmos.network/
Humanitary Coin
http://www.humanitarycoin.org/
MedicCoin
https://mediccoin.com/
RavenCoin
https://ravencoin.org/
ANACoin
https://www.anacoin.io/
こんなかで掘ってるのある?
COSMOSとHumanitary Coinは若干掘ったけどMedicCoinとANACoinはpoolわからんわ
既に上場してるけどPOLISCoinも面白そう
https://polispay.org/
https://cosmos.network/
Humanitary Coin
http://www.humanitarycoin.org/
MedicCoin
https://mediccoin.com/
RavenCoin
https://ravencoin.org/
ANACoin
https://www.anacoin.io/
こんなかで掘ってるのある?
COSMOSとHumanitary Coinは若干掘ったけどMedicCoinとANACoinはpoolわからんわ
既に上場してるけどPOLISCoinも面白そう
https://polispay.org/
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:42:18.51ID:p1mH6JxV その中で
掘って採算がとれるかはわかないけど
欲しいのはCOSMOS
マイニングのやり方がわからん、教えてもらえると嬉しい。
掘って採算がとれるかはわかないけど
欲しいのはCOSMOS
マイニングのやり方がわからん、教えてもらえると嬉しい。
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:34.25ID:xqBw0uZI 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/uDEMMW
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:29:32.64ID:pIRot0og プログラムが全く分からない状態でマイニングに参入したんですが、
なんかトラブルがあった時用に勉強した方が良いのでしょうか?
ネット検索で使い方はなんとか分かって、リグは動作しなかったら怖いので手を出せない状況ですが。
なんかトラブルがあった時用に勉強した方が良いのでしょうか?
ネット検索で使い方はなんとか分かって、リグは動作しなかったら怖いので手を出せない状況ですが。
853借金リグ太郎PRO
2018/01/15(月) 08:36:20.04ID:xPmuvFiu バッチ一行書ければなんとかなりますね、、
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:37:39.80ID:7qlVhgXF 分からないことがあったら手を出さん方がええで。積極的に勧める雑誌やブログは裏がある。
855借金リグ太郎PRO
2018/01/15(月) 08:41:08.68ID:xPmuvFiu 漫然と口に物を運ぶな。何を前にし、何を食べているのか意識しろ。それが命 喰う者に課せられた責任。義務と知れ。
と、、地球最強の生物、範馬勇次郎先生が言う様に、、食というのは重要かつ、、
生命のブロックチェーンを、紡ぐ、、
宇宙のコピーである、、我々の使命のわけで、、
シャインマスカット一粒一粒にも、、
リグの魂が宿ることになって行くわけです、、
と、、地球最強の生物、範馬勇次郎先生が言う様に、、食というのは重要かつ、、
生命のブロックチェーンを、紡ぐ、、
宇宙のコピーである、、我々の使命のわけで、、
シャインマスカット一粒一粒にも、、
リグの魂が宿ることになって行くわけです、、
856借金リグ太郎PRO
2018/01/15(月) 08:54:36.99ID:xPmuvFiu フリーズにもまけず
ナイスゴックスにもまけず
プールダウンにも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なリグをもち
欲はなく
決して落ちず
いつもしずかにフォンフゥンいってる
一日にSTZと
味噌と少しのシャインマスカットをたべ
あらゆるマイナーソフトを
じぶんをwinに入れ
よくググりわかり
そしてペイアウトする
アキバのケバブのツクモのツクモタンの
小さなバイモアの特価が買えず
東にマイニング初心者あれば
行ってナイハッシュをおしてやり
西につかれた母あれば
行ってその肩をモミモミし
南に初めてのディアル電源あれば
連結ケーブルでこわがらなくてもいいといい
北にけんかやそしょうがあれば
いいぞ!もっとやれといい
STZの旨さになみだをながし
くささのなつはオロオロあるき
みんなにデクノボーとよばれ
ほめられもせず
くにもされず
そういうマイナーに
わたしはなりたい
ナイスゴックスにもまけず
プールダウンにも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なリグをもち
欲はなく
決して落ちず
いつもしずかにフォンフゥンいってる
一日にSTZと
味噌と少しのシャインマスカットをたべ
あらゆるマイナーソフトを
じぶんをwinに入れ
よくググりわかり
そしてペイアウトする
アキバのケバブのツクモのツクモタンの
小さなバイモアの特価が買えず
東にマイニング初心者あれば
行ってナイハッシュをおしてやり
西につかれた母あれば
行ってその肩をモミモミし
南に初めてのディアル電源あれば
連結ケーブルでこわがらなくてもいいといい
北にけんかやそしょうがあれば
いいぞ!もっとやれといい
STZの旨さになみだをながし
くささのなつはオロオロあるき
みんなにデクノボーとよばれ
ほめられもせず
くにもされず
そういうマイナーに
わたしはなりたい
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:02:52.62ID:hQsakmxP 1070をNHだと1日700円ぐらい掘れるって見積が出るんだけど、
実際にNHで掘ってる人はこの見積と同様に掘れてる?
実際いっても400円ぐらいだと思ってるんだけど…
実際にNHで掘ってる人はこの見積と同様に掘れてる?
実際いっても400円ぐらいだと思ってるんだけど…
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:11:57.89ID:+MVs8mSH まぁ、マイニングに関しては専用のアドレスをハードウォレット管理して
年19万で売りで貯蓄扱いにするのが正解だろう
それ以上したいなら19万を海外渡航費に当てとけ
年19万で売りで貯蓄扱いにするのが正解だろう
それ以上したいなら19万を海外渡航費に当てとけ
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:39.66ID:O8YZKP4G PL絞らなくてそれぐらい
80位に絞ったら600円ぐらい
今がプチ祭りだからかせげてるのであって、本来は400円ぐらい
80位に絞ったら600円ぐらい
今がプチ祭りだからかせげてるのであって、本来は400円ぐらい
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:24:48.89ID:8uSM/pJ5861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:33:15.66ID:hQsakmxP 祭りパワーか…ありがとう
おとなしくZEC掘っておく
おとなしくZEC掘っておく
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:30.22ID:vodZubRt ZEC掘りたいがMoneroが払い出しまでまだまだで動けない
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:02:30.43ID:VxCeT0nh 1070で400円か
1080tiでバブルじゃなかったら600~700円位なのかな?
1080tiでバブルじゃなかったら600~700円位なのかな?
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:06:30.09ID:rNnlkOqN ASRock AB350 Pro4で5枚以上のビデオカードを使えている方いますか?
5枚目からWindows10homeの起動途中でPCにリセットがかかる状態で電源を専用に確保してもダメでした。
他のマザーボードではPCIEの速度をx1にすると良いと検索で見つけましたががその設定もなさそうで手詰まりになりました。
解決方法を知っていたら教えてください。
5枚目からWindows10homeの起動途中でPCにリセットがかかる状態で電源を専用に確保してもダメでした。
他のマザーボードではPCIEの速度をx1にすると良いと検索で見つけましたががその設定もなさそうで手詰まりになりました。
解決方法を知っていたら教えてください。
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:16.66ID:LuDSQdht MPHからETHで保持しようと思ったけと結局payoutで0.01は送金手数料で取られるんだよな?
結局LTC MONA辺りが無難か……
結局LTC MONA辺りが無難か……
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:08:21.29ID:wfSNQLOk >>848
Link: http://yiimp.poolofd32th.club
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: 0.001+ hourly
Fee: 1%
Command Line: -a quark -o stratum+tcp://yiimp.poolofd32th.club:4033 -u CTNW4HsPVjX1q95UTkUuzedPvs53oiLqSX -p
Link: https://arcpool.com/
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: Hourly
Fee: 0.9%
Command Line:-a quark -o stratum+tcp://arcpool.com:4033 -u <WALLET_ADDRESS> -p
Link: https://minerion.com
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: Hourly
Fee: 0%
Command Line:ccminer -a quark -o stratum+tcp://minerion.com:4033 -u your wallet -p
Link: http://yiimp.poolofd32th.club
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: 0.001+ hourly
Fee: 1%
Command Line: -a quark -o stratum+tcp://yiimp.poolofd32th.club:4033 -u CTNW4HsPVjX1q95UTkUuzedPvs53oiLqSX -p
Link: https://arcpool.com/
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: Hourly
Fee: 0.9%
Command Line:-a quark -o stratum+tcp://arcpool.com:4033 -u <WALLET_ADDRESS> -p
Link: https://minerion.com
Username: Your wallet address
Password:CMOS
Payout: Hourly
Fee: 0%
Command Line:ccminer -a quark -o stratum+tcp://minerion.com:4033 -u your wallet -p
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:35.11ID:I0047EiZ 今はZCLだぜよ。
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:29.69ID:TVtCcWrc >>864
あまり詳しくはないけど「チップセット Promontory B350」で検索すると、
PCI-E3.0×16-1レーン、PCI-E2.0×1-4レーン使えるようですね。
だたしM.2挿してると1レーン無効になるようなので、挿せるGPUは
4枚が最大じゃないのかな?M.2挿してますか?
あまり詳しくはないけど「チップセット Promontory B350」で検索すると、
PCI-E3.0×16-1レーン、PCI-E2.0×1-4レーン使えるようですね。
だたしM.2挿してると1レーン無効になるようなので、挿せるGPUは
4枚が最大じゃないのかな?M.2挿してますか?
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:42:47.19ID:I0047EiZ >>868
その頃だと環境によってはエアコン代かかって大変そうっすね…
その頃だと環境によってはエアコン代かかって大変そうっすね…
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:07.61ID:BcKHRZqr >>869
M.2は使っていませんが2個あるM.2の片方がSATAと共有と書いてあったので上の方で紹介があった変換コネクタが使えるかも! ありがとう。
M.2は使っていませんが2個あるM.2の片方がSATAと共有と書いてあったので上の方で紹介があった変換コネクタが使えるかも! ありがとう。
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:51.27ID:Y8IEkbpD 1080ti複数をライザーで動かそうと思ってるんだけど
補助電源を8ピン×2使うと電源のコネクタ足りないから
ライザーの電源は余ってるペリフェラル×2を6ピンに変換した方が安定するのかな
ペリフェラルだけでもいけるのだろうか
ペリフェラル×2は1ケーブルから取ろうかと
補助電源を8ピン×2使うと電源のコネクタ足りないから
ライザーの電源は余ってるペリフェラル×2を6ピンに変換した方が安定するのかな
ペリフェラルだけでもいけるのだろうか
ペリフェラル×2は1ケーブルから取ろうかと
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:57.99ID:T0TKHSzi マイニング初心者なんだがstzって何ぞ
簡単にググってもスレしか出てこぬ
簡単にググってもスレしか出てこぬ
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:12.35ID:5R4s7ubr STrongZero
1STZは何JPYなの?
1STZは何JPYなの?
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:36.22ID:YkWiPdg2 サントリーストロングゼロ
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:36.08ID:N7VBqDkK >>874
STRongZeroという安酒飲みの
馬鹿コテハンが
1USD稼げたらstz飲める、今日の稼ぎは50stzだぜwwwという言い方をした。
usdそのまんまなので実に邪魔で
初心者各位を無駄に混乱させること甚だしい。
STRongZeroという安酒飲みの
馬鹿コテハンが
1USD稼げたらstz飲める、今日の稼ぎは50stzだぜwwwという言い方をした。
usdそのまんまなので実に邪魔で
初心者各位を無駄に混乱させること甚だしい。
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:53.99ID:TlniCw5F880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:28:55.08ID:BcKHRZqr 変態ライザーが問題無ければ一気に解決するのだけどマザーボードが壊れるクジ引きは怖いな。
ヒートシンク付きのタイプもあるのでマイナー太郎さんがかったヒートシンク無しのは不安定とか? うーん。
ヒートシンク付きのタイプもあるのでマイナー太郎さんがかったヒートシンク無しのは不安定とか? うーん。
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:04.06ID:8wE+HIQY 質問です、1週間程まえから初めた初心者なんですけど
Nicehashで始めたんですがソフトのウォレットのところにはコインチェックのウォレットアドレスを直接入れてました
Nicehashにユーザー登録すらやってないことに気づいて今作ったのですが
これまで掘ってた分はもう払い出せないんでしょうか?
Nicehashで始めたんですがソフトのウォレットのところにはコインチェックのウォレットアドレスを直接入れてました
Nicehashにユーザー登録すらやってないことに気づいて今作ったのですが
これまで掘ってた分はもう払い出せないんでしょうか?
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:04.99ID:aWPo2e5q 外部ウォレットなら登録要らないよ
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:40.37ID:I0047EiZ 1060/4枚で半日0.05ZCL弱かー、悪くない。
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:50:24.37ID:5B/qLlS+886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:00.31ID:aWPo2e5q PCの電源は120v-240vの切り替えじゃないの?
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:02.40ID:8wE+HIQY890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:30.75ID:5w3m5At/ 久しぶりにNHで掘ってみたけど、80ti2枚、PL70で0.0011BTC/dくらい。
skunk外してなかったから、もうちょいいくかも。
skunk外してなかったから、もうちょいいくかも。
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:16.58ID:TlniCw5F892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:26.01ID:OVvO6YFD BitZenyのウォレットであるBitZeny Coreウォレットの同期が数時間経っても始まりません
ネット情報では
.confファイルをC:ユーザー>ユーザー名>AppData>Roaming>Bitzenyに作成し、
https://lapool.me/seed/からbitzenyのDNSをコピーして再起動すれば同期が始まる
とあるのですが、Windows10で最新のBitZeny CoreウォレットはAppData>Roaming>Bitzenyディレクトリを作らないので
この方法が使えません
どうしたらいいのか教えてくださいm(__)m
ネット情報では
.confファイルをC:ユーザー>ユーザー名>AppData>Roaming>Bitzenyに作成し、
https://lapool.me/seed/からbitzenyのDNSをコピーして再起動すれば同期が始まる
とあるのですが、Windows10で最新のBitZeny CoreウォレットはAppData>Roaming>Bitzenyディレクトリを作らないので
この方法が使えません
どうしたらいいのか教えてくださいm(__)m
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:57:59.01ID:N7VBqDkK894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:02.68ID:aWPo2e5q 自動で切り替わるのもあったと思うけど
大体スライドスイッチがあって100前後と200前後を切り替える奴が多かったと思う
こんな感じ
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr007/switches_psu_backpanel.jpg
大体スライドスイッチがあって100前後と200前後を切り替える奴が多かったと思う
こんな感じ
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr007/switches_psu_backpanel.jpg
895承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:32.02ID:I0047EiZ >>893
まーねー
WTM見て割りに合うなあと調べたら理由は自ずとだったからね。
まあちょっとの間で後はまたZECマンに戻ると思う。
ryzen面白そうだから調べ中....(完全に儲けというより自作erの性
まーねー
WTM見て割りに合うなあと調べたら理由は自ずとだったからね。
まあちょっとの間で後はまたZECマンに戻ると思う。
ryzen面白そうだから調べ中....(完全に儲けというより自作erの性
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:18.43ID:I0047EiZ しかしまあsuprnovaのAPIといいdashboardといいなんであんなに動きが緩慢というか動かないのか。。 nanopoolで掘りたい。
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:08.74ID:Skvsn0zf まあ農家は季節によってニート状態になる奴もいるのは確か、だから兼業が多い。
でも200VをそれなりのW契約で引いてる奴はわざわざこんな事しなくても食えてるのでは。
現実のファームみたいに徐々に儲けが増えてったり予測不能な部分もあるのは農業に似てるかもしれない。
でも200VをそれなりのW契約で引いてる奴はわざわざこんな事しなくても食えてるのでは。
現実のファームみたいに徐々に儲けが増えてったり予測不能な部分もあるのは農業に似てるかもしれない。
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:35.03ID:IRiKUkdp たまにマジレス返されると
身の引き締まる思いがするな
身の引き締まる思いがするな
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:27.67ID:5B/qLlS+900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:06.08ID:I0047EiZ >>899
ごめんよう、マイニングというより現物買いで入ってる方が多いんだけどw
箱見たら100-240Vとか書いてると思うよ、対応してたら。
昔100V電源のサーバを200Vにさしたら煙出たけどすぐ抜いたら普通に100Vで使えた(真似したらダメ
ごめんよう、マイニングというより現物買いで入ってる方が多いんだけどw
箱見たら100-240Vとか書いてると思うよ、対応してたら。
昔100V電源のサーバを200Vにさしたら煙出たけどすぐ抜いたら普通に100Vで使えた(真似したらダメ
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:14:44.19ID:TlniCw5F >>899
切り替え式が残ってたのって10年くらい前までの話で
今はどこもユニバーサル入力方式だと思うよ
https://jp.tech.misumi-ec.com/categories/electric_electronic_design/ee01/a0146.html
切り替え式が残ってたのって10年くらい前までの話で
今はどこもユニバーサル入力方式だと思うよ
https://jp.tech.misumi-ec.com/categories/electric_electronic_design/ee01/a0146.html
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:49.54ID:5LiHJz1F マイニングで嫁養えるって本当ですか?
>
>60 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd0a-H5My) ▼ 2018/01/15(月) 04:39:08.40 ID:negzyemPd [1回目]
>
>直接ビットコインを売り買いするのはハイリスクハイリターンぽいけど
>マイニングやったら地道に稼げるんやない?
>取引先の人がグラボ六枚差しのマイニング専用パソコン三台買ってマイニングしてるけど
>毎月電気代引いても二十万近く稼げてるって言ってたわ
>初期投資のパソコン代も半年くらいで賄えるしそれ以降は奥さんに仕事やめてもらって専業主婦してもらうつもりらしい
>
>60 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd0a-H5My) ▼ 2018/01/15(月) 04:39:08.40 ID:negzyemPd [1回目]
>
>直接ビットコインを売り買いするのはハイリスクハイリターンぽいけど
>マイニングやったら地道に稼げるんやない?
>取引先の人がグラボ六枚差しのマイニング専用パソコン三台買ってマイニングしてるけど
>毎月電気代引いても二十万近く稼げてるって言ってたわ
>初期投資のパソコン代も半年くらいで賄えるしそれ以降は奥さんに仕事やめてもらって専業主婦してもらうつもりらしい
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:53.02ID:jzNBgTjN equihashのZCLはハッシュ通りにくい上に収益ベストじゃないのに黙ってる必要あんの?
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:00.16ID:bdrgcjw2 きたーー
新品未開封GEFORCE1070Ti GK-GTX1070Ti-E8GB/WHITE 玄人志向 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g250564419
新品未開封GEFORCE1070Ti GK-GTX1070Ti-E8GB/WHITE 玄人志向 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g250564419
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:03.52ID:mOVOkbA8 NHで払い出しまで数ヶ月と言われてるけど、
coinbaseに一旦払い出して外部ウォレットに送金じゃ駄目なん?
coinbaseに一旦払い出して外部ウォレットに送金じゃ駄目なん?
907承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:42.35ID:YkWiPdg2 >>903
嫁さんはマイニングリグ管理職に転職w
嫁さんはマイニングリグ管理職に転職w
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:31.47ID:xhdmPIJj このスレ流れ早くなったな
全部見れねえ
まあ見た感じ最近は俺には関係ない電源の話が多いから良いけど
全部見れねえ
まあ見た感じ最近は俺には関係ない電源の話が多いから良いけど
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:19.29ID:umixkuIk 凄いことに気づいたデイトレすると手っ取り早く儲かる
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:33.76ID:Fb2dfRN8 グラボの品薄は順次解消していくって近所のパーツ屋が言ってた
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:39.72ID:N7VBqDkK https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v534822115
570の価格帯まで上がってるのを
出品取り消しせずに放置か。
誤入札組に謝って時々入札取り消ししながら
560入札組を煽るのか。
こういう釣りは良くないな。
落札者と揉めたら評価下げられるだけなのに。
570の価格帯まで上がってるのを
出品取り消しせずに放置か。
誤入札組に謝って時々入札取り消ししながら
560入札組を煽るのか。
こういう釣りは良くないな。
落札者と揉めたら評価下げられるだけなのに。
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:39.18ID:FMV+/BYh 今月末には不人気メーカーから在庫戻ってくるよ
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:02.61ID:6/MtUsvt 転売屋って大変だなぁと思うわ
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:06.48ID:g6B+UTk+ デイトレしすぎたら
利益出てるのかとうかが分からなくなる
利益出てるのかとうかが分からなくなる
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:04.78ID:FbBNo752 転売の手間を時給に換算したらそんなにいい商売だと思えないんだが
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:28.38ID:Agjd4mfD コンビニとかでバイトするよりかはおいしいと思うよ。
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:43.22ID:g6B+UTk+ 想像ではあるけど
ある程度時間の融通が聞いて
対面での人とのやり取りが無い
頑張れば、生活出来る位の収入を得れる
転売ヤーはこんな感じ?
ある程度時間の融通が聞いて
対面での人とのやり取りが無い
頑張れば、生活出来る位の収入を得れる
転売ヤーはこんな感じ?
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:12.84ID:Agjd4mfD922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:20.37ID:jNM8meGe amazonの2か月待ちの商品は本当に2か月かかるのか
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:22.45ID:I0047EiZ 寒空のもと2時間並べば利益1万弱かー。
普通に生活して抜け毛リグ回しとけば半月ぐらいだな、あほらし。
普通に生活して抜け毛リグ回しとけば半月ぐらいだな、あほらし。
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:03.83ID:g6B+UTk+926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:42.50ID:ifoLzZXJ ハイスペで組んだりパソコンパーツの買い増しをする理由がほしいって人がほとんどだと思うけどな
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:58.72ID:q8wLWFJK >>920
感謝感謝です
感謝感謝です
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:13:56.20ID:TSD9eHyy 仮想通貨「マイニング」巡るトラブル相次ぐ:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25678690V10C18A1CC0000/
インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」を巡るトラブルが相次いでいる。
利益を得られるとうたって現金をだまし取られる被害が頻発しているほか、
大学のパソコン(PC)を無断で使って注意を受ける大学生も。
専門家は「安易に手を出すと違法行為になる可能性もある」と警鐘を鳴らす。
「仮想通貨をマイニングで手に入れるプロジェクトです。
確実に安定した利益が出ます」。
2017年11月下旬、40代の男性会社員は購読中のメールマガジンに掲載されていた広告に目を留めた。
スマートフォンにアプリを入れると自動でマイニングが始まり、報酬の仮想通貨が継続して得られる、とうたっていた。
興味を持った男性は10万円でアプリを購入した。
しかしいつまでたっても報酬は得られず、逆に業者から別の仮想通貨の購入を求められ、国民生活センターに相談した。
同センターによると、仮想通貨のトラブル相談は17年4〜12月に1500件を超えた。
最近目立つのがマイニング関連だ。
「ゼロから採掘するので損をしない」「自宅でも簡単にできる」と持ちかけられて高額な機器を買わされかけた、といった相談が相次ぐ。
担当者は「十分に仕組みを理解していないのであれば契約しないでほしい」と話す。
マイニングのために他人のパソコンを勝手に使うケースも出ている。
首都圏のある私立大は12月中旬、コンピューター室にある約30台のパソコンに無断でプログラムを入れてマイニングをした学生を注意した。
学生は「仮想通貨の研究が目的だった」と釈明したが、発覚するまでの約12時間で3千円ほどの仮想通貨を得ていた。
大学は「学内PCの営利目的の利用は禁じている」とするが、「マイニングができないように利用を規制するのは難しい」という。
このほか、マイニング用のプログラムを他人のサイトに無断で埋め込み、仮想通貨を不正に得る手法も広がっている。
勝手に他人のパソコンを利用する行為は、刑法の不正指令電磁的記録供用罪などにあたる可能性がある。
麗沢大の中島真志教授(金融システム)は「仮想通貨に関しては、利用者保護の仕組みの整備や周知が進んでいるとは言えない。安易に手を出すと、詐欺に遭ったり法令違反に問われたりする恐れがあることを利用者側もしっかり認識すべきだ」と話している。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25678690V10C18A1CC0000/
インターネット上で仮想通貨を得る手段「マイニング(採掘)」を巡るトラブルが相次いでいる。
利益を得られるとうたって現金をだまし取られる被害が頻発しているほか、
大学のパソコン(PC)を無断で使って注意を受ける大学生も。
専門家は「安易に手を出すと違法行為になる可能性もある」と警鐘を鳴らす。
「仮想通貨をマイニングで手に入れるプロジェクトです。
確実に安定した利益が出ます」。
2017年11月下旬、40代の男性会社員は購読中のメールマガジンに掲載されていた広告に目を留めた。
スマートフォンにアプリを入れると自動でマイニングが始まり、報酬の仮想通貨が継続して得られる、とうたっていた。
興味を持った男性は10万円でアプリを購入した。
しかしいつまでたっても報酬は得られず、逆に業者から別の仮想通貨の購入を求められ、国民生活センターに相談した。
同センターによると、仮想通貨のトラブル相談は17年4〜12月に1500件を超えた。
最近目立つのがマイニング関連だ。
「ゼロから採掘するので損をしない」「自宅でも簡単にできる」と持ちかけられて高額な機器を買わされかけた、といった相談が相次ぐ。
担当者は「十分に仕組みを理解していないのであれば契約しないでほしい」と話す。
マイニングのために他人のパソコンを勝手に使うケースも出ている。
首都圏のある私立大は12月中旬、コンピューター室にある約30台のパソコンに無断でプログラムを入れてマイニングをした学生を注意した。
学生は「仮想通貨の研究が目的だった」と釈明したが、発覚するまでの約12時間で3千円ほどの仮想通貨を得ていた。
大学は「学内PCの営利目的の利用は禁じている」とするが、「マイニングができないように利用を規制するのは難しい」という。
このほか、マイニング用のプログラムを他人のサイトに無断で埋め込み、仮想通貨を不正に得る手法も広がっている。
勝手に他人のパソコンを利用する行為は、刑法の不正指令電磁的記録供用罪などにあたる可能性がある。
麗沢大の中島真志教授(金融システム)は「仮想通貨に関しては、利用者保護の仕組みの整備や周知が進んでいるとは言えない。安易に手を出すと、詐欺に遭ったり法令違反に問われたりする恐れがあることを利用者側もしっかり認識すべきだ」と話している。
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:09.34ID:TSD9eHyy どうやらこのスレから新聞デビューしたやつがいるみたいだ
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:38.37ID:Fb2dfRN8 研究室でマイニングしてた大学生、ついにニュースになってたのかよ
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:43.25ID:YkWiPdg2 大学のPCでマイニングするアホは除籍、会社のPCでマイニングするボケは解雇でおk
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:31.56ID:BRYcCfM+935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:00.26ID:Fb2dfRN8 日経にはマイニングは危険だともっと煽ってほしい
このスレ見てるとわかるけど、年明け前後から急激に人が増えてるから、これ以上増えると俺が稼げなくなる
このスレ見てるとわかるけど、年明け前後から急激に人が増えてるから、これ以上増えると俺が稼げなくなる
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:34.46ID:OUpgoqCU スマホでマイニングとか、Minimum payoutまで年単位だろうな。
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:49.59ID:byMfEpyc940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:13.28ID:BRYcCfM+ 自分はビットコインのマイナーなんだけど、自分でマシーンを購入して月20%〜貰ってる。
自宅でレイン扱ってるモサおる?
自宅でレイン扱ってるモサおる?
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:32:08.36ID:bbx8/wz6 rx570尼で頼んだら到着予定日前日に発送キャンセルされた。やっぱり在庫無いとか。
ひどくない?
ひどくない?
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:48.87ID:Im+5ThLa ドスパラで午前中1070tiが¥59,800
だったのが、いま見たら5,000円値上がりしてやがる
だったのが、いま見たら5,000円値上がりしてやがる
949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:56.93ID:Fb2dfRN8 vegaもここ最近のdiff上昇で一日600円ぐらいしか利益でなくなったわ
950承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:28.23ID:cLDLxowA てかトレザーコイン掘らんのか?みんな
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:02.36ID:sVB/f1OS シアコイン 1060だと1日どれ位掘れますか?
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:41.16ID:sVB/f1OS 週末ハードフォークとバイナンス上場で値段上がるので。。
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:17.70ID:BX4V4dS7 バイナンスとクーコイン銘柄はそれだけで上がるからな
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:14.93ID:5DcQJHEq あーやっとパーツ(電源)が揃って1080Tix2、1080x8、GTX1070Tix8、1060x8、Vega56x1が稼働したんじゃー
部屋が37度なんじゃー
まぁ電源足りなかったの1070Ti2枚だけだけど
部屋が37度なんじゃー
まぁ電源足りなかったの1070Ti2枚だけだけど
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:12.16ID:5UyHPwhQ siaはgtx1060でnanoのdualで掘ってたけど月数siaしか掘れなかった
しかも最低引き出しが500sia
しかも最低引き出しが500sia
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:12.57ID:jNM8meGe 電源からsataケーブルをライザーに直で刺した場合は焼けますか
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:03.76ID:5DcQJHEq960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:19:49.46ID:YkWiPdg2 >>956
猛暑日来てんねw
猛暑日来てんねw
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:07.78ID:W0uB/ktT 仮想メモリ16gb以上にしろって出るから17000にして再起動したけど仮想メモリ16gb以上にしろってメッセージがとまらん
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:20:50.27ID:GmqUwpkN 普通は電源からSATAをライザーに刺すんじゃないの?
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:19.47ID:YkWiPdg2 自分は電源からペリフェラルを一本ずつライザーに挿してる。
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:27:04.28ID:5B/qLlS+966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:03.57ID:5DcQJHEq 2度づつくらいみんなの部屋に配りたいわ
しかし自作歴長いけどリグ組んでて初めて「4ピンペリフェラル足りなくね?」ってなった
普通の自作じゃ感じないよなこんな事
しかし自作歴長いけどリグ組んでて初めて「4ピンペリフェラル足りなくね?」ってなった
普通の自作じゃ感じないよなこんな事
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:22.11ID:aWPo2e5q MicroATXで録画機&NAS替わりにしようと計画してるのに
余ってる1050ti挿して採掘させようと考えてしまう自分がいる・・・
余ってる1050ti挿して採掘させようと考えてしまう自分がいる・・・
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:35.53ID:5B/qLlS+ 室温が37度でもGPUの温度が80度程度ならセーフ?
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:04.68ID:YkWiPdg2 アフターバーナーで73℃でリミット掛けてるから80℃は到達した事がないし、そもそもPL絞ってて65℃以上に上がる設定にしてない。
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:09.91ID:Gyuy8LyI ここも一気に人増えたな
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:17.64ID:5DcQJHEq975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:49.48ID:Y8IEkbpD976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:12.42ID:5B/qLlS+977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:12.87ID:5DcQJHEq979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:08.96ID:5DcQJHEq981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:41:48.15ID:YkWiPdg2 俺なんか62℃くらいで回してても夏場はバックプレートにヒートシンク後付して送風で冷却せんとヤバイなとか思っとるのに。
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:44:07.15ID:zu2dCCG8 580やけど、ファンフル回転でもいいからターゲット60、マックス65にしてるは。
サーキュレーター強で当ててるから50%かたまに停止してるは。
サーキュレーター強で当ててるから50%かたまに停止してるは。
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:39.87ID:5DcQJHEq984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:46:43.23ID:Im+5ThLa 今は外気温よりも室温が高くなるの分かるけど
夏も外気温より室温高いと
地中熱使うしかないな
夏も外気温より室温高いと
地中熱使うしかないな
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:32.03ID:l6kwiaS3 夏場の室温40度とかなってもグラボの冷却って大丈夫なもん?
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:50.69ID:wpRg+KHi なにがどう大丈夫なのか
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:51.63ID:cuVSnHfZ 電源に
O/T Mode
I/M Mode
の切り替えスイッチがあるのですが何のスイッチか分かる方いませんか?
O/T Mode
I/M Mode
の切り替えスイッチがあるのですが何のスイッチか分かる方いませんか?
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:50.84ID:I0047EiZ 夏場暑いから穴掘って換気口だけ付けてリグ埋めるんだな、そして秋に掘り返す。
これこそまさにマイニングってか。
これこそまさにマイニングってか。
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:54:00.70ID:jNM8meGe ほとんどの店で5〜6万のグラボは売ってません
売ってるのは3万の安いやつだけ
おそらくこのままいくとだれもやらなくなる
売ってるのは3万の安いやつだけ
おそらくこのままいくとだれもやらなくなる
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:59.79ID:aWPo2e5q 何か問題が?
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:57:59.02ID:nCoIG+DO グラボが欲しいってことやろ
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:58:13.87ID:dn6IgGz7 マイニングが貴族の趣味になるんやな
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:58:53.05ID:Im+5ThLa タバコとマイニングは嗜好品となるな
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:42.62ID:aqlzf419 夏に備えて部屋をサウナに改造しよう
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:00:37.68ID:YkWiPdg2 ...| ̄ ̄ | < GTX 20XXはまだかね?
/:::| ___| ∧∧ ∧∧
/::::_|___|_ ( 。_。). ( 。_。)
||:::::::( ・∀・) /<▽> /<▽>
||::/ <ヽ∞/>\ |::::::;;;;::/ |::::::;;;;::/
||::| <ヽ/>.- | |:と),__」 |:と),__」
_..||::| o o ...|_ξ|:::::::::| .|::::::::|
\ \__(久)__/_\::::::| |:::::::|
.||.i\ 、__ノフ \| |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\ |::::::|
.|| ゙ヽ i ハ i ハ i ハ i ハ | し'_つ
.|| ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜
/:::| ___| ∧∧ ∧∧
/::::_|___|_ ( 。_。). ( 。_。)
||:::::::( ・∀・) /<▽> /<▽>
||::/ <ヽ∞/>\ |::::::;;;;::/ |::::::;;;;::/
||::| <ヽ/>.- | |:と),__」 |:と),__」
_..||::| o o ...|_ξ|:::::::::| .|::::::::|
\ \__(久)__/_\::::::| |:::::::|
.||.i\ 、__ノフ \| |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\ |::::::|
.|| ゙ヽ i ハ i ハ i ハ i ハ | し'_つ
.|| ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:07:07.36ID:jNM8meGe 3万のを2個買えばいいか
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:11:38.84ID:oEX4WHdt998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:31.24ID:33Km/ynZ 【初心者用】マイニング情報交換スレ48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515988000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515988000/
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:24.51ID:YkWiPdg2 ume
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:24:55.15ID:5B/qLlS+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 34分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 34分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]