親と自分の借金計400万
含み益60万
少し希望が見えてきた
【絶望】仮想通貨で借金返済 Part1【希望】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 06:49:00.34ID:nsBwrf3p
2018/01/14(日) 06:49:48.10ID:2iu22e0o
ええ…
2018/01/14(日) 06:50:39.26ID:kGpZgkTR
やっと立ったか
俺はこのスレを待ってた
俺はこのスレを待ってた
2018/01/14(日) 06:53:41.96ID:9tGZm7hB
真面目に働いて返せアホ
ギャンブルはそこからだろ
ギャンブルはそこからだろ
2018/01/14(日) 06:58:26.47ID:k/IGgyn/
種いくらだ?
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:00:22.07ID:9moXZh3H ナカーマ
200万返したいので50万突っ込んだ
全然増えなくて死にたい…
200万返したいので50万突っ込んだ
全然増えなくて死にたい…
2018/01/14(日) 07:02:20.41ID:nsBwrf3p
>>6
昔にVIPで乞食した7モナが暴騰してて売って地道に60万まで増やしたがパックのせいで色々狂ってきた
昔にVIPで乞食した7モナが暴騰してて売って地道に60万まで増やしたがパックのせいで色々狂ってきた
2018/01/14(日) 07:09:06.77ID:k/IGgyn/
確かに仮想通貨バブルは今年までっていう人も多いものな〜
実際どうなるかはわからんが
今年は労働なんかしてる場合じゃないかもな!
実際どうなるかはわからんが
今年は労働なんかしてる場合じゃないかもな!
2018/01/14(日) 07:12:21.70ID:2iu22e0o
沼にハマりやがってこうゆうやつらに社畜が税金納めてると思うとほんま滑稽やわ
2018/01/14(日) 07:12:38.92ID:Bo3f7X8q
LSKに全フリすれば楽勝
15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:46.69ID:3qNtJk2t 60万円今すぐ利確して自己破産したらいい
一番確実だよ
一番確実だよ
2018/01/14(日) 08:08:41.32ID:bPvzIHgS
借金150万ワイジ、リップルのおかげで借金返してもまだ50万の利益が出る
なおまだ上がるんやないかと利確してない模様
なおまだ上がるんやないかと利確してない模様
17承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:14:50.53ID:899cwQ0B >>16
税金払ったら赤字じゃない?
税金払ったら赤字じゃない?
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:19:08.63ID:0SBtzfk/ 仮想通貨の税金高杉ていやになるけど
こういう負け組へ少しは還元してるのかと思えばマシだわ
こういう負け組へ少しは還元してるのかと思えばマシだわ
2018/01/14(日) 09:18:23.87ID:k1qBVPB1
住宅ローン以外の借金が150くらいあるからそれを無くしたい
2桁で掴んたリップル、ネム、0.0n で買ったxp
合わせて20万JPYくらいしかないけど……
2桁で掴んたリップル、ネム、0.0n で買ったxp
合わせて20万JPYくらいしかないけど……
2018/01/14(日) 09:56:15.99ID:TocqjxU/
一年待とう
2018/01/14(日) 10:46:02.79ID:x4f2hNLw
23承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:04:36.49ID:YWQl7PY2 元気出せよ、同志!俺の借金は、ほぼ1K逝ってるから!
ICOっつって、はなっから賭けみたいなものだがヤバいときはめちゃくちゃブチ上がるらしいぞ。
俺はこれに10万円突っ込んだ!8万ぐらいにしときゃよかったなとちょっと後悔してるがな!
まあ、そうやってきて俺は成功した試がないし、これでよかったのかもしれないが…
https://travelflex.org/?
ICOっつって、はなっから賭けみたいなものだがヤバいときはめちゃくちゃブチ上がるらしいぞ。
俺はこれに10万円突っ込んだ!8万ぐらいにしときゃよかったなとちょっと後悔してるがな!
まあ、そうやってきて俺は成功した試がないし、これでよかったのかもしれないが…
https://travelflex.org/?
24承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:06:59.77ID:YWQl7PY2 ちなみに今のはTRFという仮想通貨のICOというやつらしい。
日本語のサイトもあるし、一応ここに貼っておくよ。あとは俺はもう現実逃避でもう寝るから。聞きたいことはなんとかして他の人にでも聞いてみてくれ。
https://bitcoin-news.tokyo/2018/01/09/travelflex%ef%bc%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bbtrf%ef%bc%89%e3%81%ae%e8%b2%b7%e3%81%84%e6%96%b9%e3%83%bb%e8%b3%bc%e5%85%a5%e6%96%b9/
日本語のサイトもあるし、一応ここに貼っておくよ。あとは俺はもう現実逃避でもう寝るから。聞きたいことはなんとかして他の人にでも聞いてみてくれ。
https://bitcoin-news.tokyo/2018/01/09/travelflex%ef%bc%88%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bbtrf%ef%bc%89%e3%81%ae%e8%b2%b7%e3%81%84%e6%96%b9%e3%83%bb%e8%b3%bc%e5%85%a5%e6%96%b9/
25承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:36:13.99ID:9moXZh3H >>23
1Kって1000円かいw
1Kって1000円かいw
26承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:37:31.56ID:M4ek6MPT 1週間前にサイダー10万円でも買っとけば
今千り人になれてる現実
今千り人になれてる現実
27承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:18.65ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 14:41:12.01ID:TocqjxU/
サイダーはまさに結果論すよ
2018/01/15(月) 08:20:31.01ID:oKLp6Txi
カードローン100万入れてやってるが既に10日で含み損10万…後悔
2018/01/15(月) 09:58:05.74ID:mRdgUkUF
ジャパンコインにやられて無事死亡
2018/01/16(火) 17:24:39.94ID:YjhzYYMw
ここの1は死んでるのだろうか
安否が気になる
安否が気になる
34承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:29:14.87ID:2wqnXjaR 50万が25万になった…
2018/01/16(火) 17:50:22.25ID:lMcinM4z
いつまでもあると思うな含み益
2018/01/16(火) 21:57:58.46ID:UiPqxsas
借金だと返済あるからキツいね
38承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:40:07.44ID:0ByQG1BV 生きてるかお前ら
39承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:46:29.01ID:poMhuehT 何とかな…更に10万減ってあの世が近づいてきてるが
2018/01/17(水) 09:18:10.24ID:DLXwhPRs
最高利益からついに100万マイナス
損益は数百円
少額でやってただけに実質損失100万円だわ
損益は数百円
少額でやってただけに実質損失100万円だわ
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:56:03.36ID:D0hBHO/I2018/01/21(日) 00:13:57.84ID:zNPMnOHN
低金利なら借りてでもやる価値はある
ただし現物だけ
レバ効かせるのはただのギャンブル
ただし現物だけ
レバ効かせるのはただのギャンブル
43承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:01:21.11ID:LBA0Hr/5 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?