Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド471
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515831559/
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド472
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:12:31.68ID:B4IhDnHe2モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:16:18.83ID:9A7pAxx1 (~) こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
γ´⌒`ヽ >>1乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
γ´⌒`ヽ >>1乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
2018/01/14(日) 04:39:17.90ID:j+khVC4C
こっちか?
2018/01/14(日) 04:41:46.99ID:jE0tgc68
ハードフォーク乱立時代に突入じゃあ
6承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:42:15.58ID:xwhGjxUS うほ
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:46:26.20ID:eYalqJzP ただの調整下げか
2018/01/14(日) 04:48:44.59ID:j+khVC4C
こっからよこよこか
2018/01/14(日) 05:00:03.76ID:eSuJ09yR
イーサとGOLDに吸われてんねえ
11承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:01:34.42ID:HForx4ak 結局今日も下がるのかよ、夜中の盛り上がりがウソみてーだこのクソコイン
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:02:00.53ID:xwhGjxUS イーサ垂れてきてる。
13承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:03:19.87ID:TP9irj8L 下がるときはガツンと下げ、上がるときはちょこちょこと…で
面白みのない通貨になってしまった。
月曜の株式市場は上がりそうだから、こちらもおこぼれくるかな
面白みのない通貨になってしまった。
月曜の株式市場は上がりそうだから、こちらもおこぼれくるかな
2018/01/14(日) 05:08:00.70ID:j+khVC4C
利確した
微益でコツコツ今月収支プラス49000円ありがとうございました
微益でコツコツ今月収支プラス49000円ありがとうございました
15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:12:39.15ID:CJBsHZa2 160切るまでこいつとしんじゅうしてやるぜ。220いや250いや300期待してるぜ
ビットコ兄貴
ビットコ兄貴
16承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:12:57.03ID:zhroeE5H 今ので手放した人多そう
MACD1~4時間まで緑色ランプ点灯してるし6時間もエンジン掛かってきた
失速せず徐々に加速してくれるといいな
MACD1~4時間まで緑色ランプ点灯してるし6時間もエンジン掛かってきた
失速せず徐々に加速してくれるといいな
2018/01/14(日) 05:14:18.69ID:jE0tgc68
HFで財産マシマシと見るか、暗号通貨はコピー量産可能と見るかは人それぞれ
2018/01/14(日) 05:18:31.92ID:PwcvUNNI
放物線を描くように下がってきたら注意
その形が否定されたら上がる
その形が否定されたら上がる
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:18:43.33ID:eYalqJzP >>11
今日はたぶん上がるぞ
今日はたぶん上がるぞ
2018/01/14(日) 05:21:54.61ID:uvW07Ruw
そろそろトレンド転換あるね、とは言いやすい形になったから良い方
21承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:27:42.87ID:djk7U/vq 今はブレイク上げによる調整上昇フラッグだと思いたい🚩
22承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:27:59.52ID:PLVuLLip マネーグラムの利用者数判明 24億人!Ripple凄い
http://www.afpbb.com/articles/-/3158325?
http://www.afpbb.com/articles/-/3158325?
2018/01/14(日) 05:29:46.63ID:c/Yquirr
どっちに行くにしろ時間かかりそうだな
24承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:43:42.66ID:HForx4ak だめだ、174で利確されて下がるな
25承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:46:37.27ID:xwhGjxUS 底が硬いから余裕だろ。
26承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:54:13.67ID:YynBJgLx おいおい朝には180万いくんじゃなかったのかよ
こわいから寝ロング利確しちゃったよ
こわいから寝ロング利確しちゃったよ
2018/01/14(日) 05:55:31.53ID:8ED7zLzZ
長期的には死亡一直線だけど株高と共に上がるよ今は
28承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:55:34.89ID:CJBsHZa2 この糞コインが170切らないだけ凄いことだよ。
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:56:29.88ID:PwcvUNNI まだこの位置にいるって事は午前中は上かな
2018/01/14(日) 05:56:55.49ID:eSuJ09yR
まあみんなイーサに行くわな
31承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:58:27.36ID:IvVz2gp932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:04:17.80ID:IvVz2gp92018/01/14(日) 06:09:38.11ID:U1F2nW8U
まーた下げてきた
2018/01/14(日) 06:10:08.10ID:dUWvKTwt
クラーケン、ゴックス?もう復旧したん?
2018/01/14(日) 06:13:03.85ID:U1F2nW8U
おや?ビットコインの様子が…
2018/01/14(日) 06:20:35.32ID:jE0tgc68
まだまだ飽きない仮想通貨
37承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:22:50.34ID:xwhGjxUS 朝飯作らないかんから、
仕手さんそろそろBTCのターンで頼むわ。
仕手さんそろそろBTCのターンで頼むわ。
38承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:25:23.62ID:zhroeE5H 一定のラインを守りつつ地上げ屋のように揺さぶりをかけコインを奪い取ろうとしてくるw
2018/01/14(日) 06:30:36.49ID:jE0tgc68
そのうち国債も仮想通貨での発行でもするのかね
40承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:33:00.37ID:DvtaLV7a 上がるのはこれからだからな
今日はあまり情報流さないようにするか
今日はあまり情報流さないようにするか
41承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:34:07.12ID:BmdoYogB いや。さがるな
あがるのはあした
あがるのはあした
42承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:35:22.59ID:xwhGjxUS 竹の子ニョッキんですやん
43承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:35:57.67ID:xwhGjxUS お前ら起きんか
2018/01/14(日) 06:40:04.26ID:TxN3xxBv
2日連続深夜の下攻め失敗土曜上昇とくれば流れは完全に上
45承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:44:23.57ID:HForx4ak だめやん、174に蓋がある
46承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:52:54.18ID:XAWrbJjK アンメルツやね アホらし2度寝するか
2018/01/14(日) 06:53:24.61ID:j+khVC4C
ハイパーよこよこタイム
2018/01/14(日) 06:59:06.81ID:bqNkGA34
暴落タイム
49承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:59:16.75ID:l+eb4umw とりあえず4時間足を信用してみる(棒読み)
2018/01/14(日) 07:00:40.02ID:4tLfqOOy
ポジティブなニュースしかないから間違いなく上がるしかないわ
2018/01/14(日) 07:01:56.84ID:jE0tgc68
他アルトを無料配布するコインが増えてきているけどゼロサムどころかマイナスサムゲームになってきたか?
2018/01/14(日) 07:05:21.71ID:3i93nTun
年末年始と同じようなチャートしてる4h足
53承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:23:02.06ID:w89/nIJQ ポジティブ?
54承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:28:32.14ID:PLVuLLip 世界中のマネーグラムの店舗画像
https://wb2.biz/mS5
https://wb2.biz/mS5
2018/01/14(日) 07:34:47.68ID:9zu6787k
期待上げ
2018/01/14(日) 07:38:54.39ID:VoYfP1vd
bf2000000乗った
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:44:10.14ID:PLVuLLip マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:01.19ID:txwFgJ+I 休日中に揉んで底固いなと思わせて休み明けに買わせて落としちゃうん?
59承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:48:11.28ID:vvAW0SQD たたきおとしてー
2018/01/14(日) 07:52:11.45ID:VoYfP1vd
平日の発射台を作ってるんだよ
61承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:52:51.08ID:HForx4ak クジラVS利確やな
2018/01/14(日) 07:53:04.39ID:9zu6787k
今日は180にどれだけ近づけるかだな
2018/01/14(日) 07:53:34.17ID:sj4QHVTg0
あがれあがれ
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:58:35.49ID:+YcLwnF5 イーサ止まったね。
連鎖あるかも。誰でも分かる上昇の時こそ気をつけて。
連鎖あるかも。誰でも分かる上昇の時こそ気をつけて。
2018/01/14(日) 07:58:43.81ID:y45vdLnY
夜中に下がらないならもう上でしょ
66承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:59:40.26ID:RkatvIU0 最近休日は暇人リーマンが多いからチャートガン無視爆買いで上がる
2018/01/14(日) 08:02:34.44ID:RE2jNo5f
今日はじり上げだな。
68承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:03:04.74ID:PLVuLLip WordPress で ネットショップを構築するための WooCommerce 用のプラグインです。
このプラグインを導入すると、XRP建ての価格の表示と支払いができるようになります。
https://wordpress.org/plugins/woo-ripple-gateway/
このプラグインを導入すると、XRP建ての価格の表示と支払いができるようになります。
https://wordpress.org/plugins/woo-ripple-gateway/
2018/01/14(日) 08:04:49.42ID:BhFWOD+L
寝ロングあまり伸びなかったけど、おは利確。
もうこれ上にしか見えない
もうこれ上にしか見えない
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:14.46ID:n7nNVyaa ビットコインつまんな〜い
71承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:18.89ID:v0pJ1QI2 上は上だが、今日中に190が見れるのか、それとも180代でヨコヨコが始まるのか
今日中に190見れたら翌日200行けそうだが、行くかな
乖離し過ぎも意味ないからな
わからんな
今日中に190見れたら翌日200行けそうだが、行くかな
乖離し過ぎも意味ないからな
わからんな
2018/01/14(日) 08:09:25.88ID:VoYfP1vd
残金2649円まで減ってた
1986880 0.02ロング
上がるのは分かってるのに全然益が乗らない
1986880 0.02ロング
上がるのは分かってるのに全然益が乗らない
2018/01/14(日) 08:09:39.28ID:RE2jNo5f
ちょっと下がって買い増ししたいところ
2018/01/14(日) 08:09:49.89ID:BhFWOD+L
前スレからスレタイ文字化けしてるよね?
2018/01/14(日) 08:10:22.30ID:VoYfP1vd
8時に耐えれば次は上がってくね
ここはボックスレンジと思わせるダマシを入れてる
ここはボックスレンジと思わせるダマシを入れてる
2018/01/14(日) 08:11:02.14ID:VoYfP1vd
2chmateだとちゃんと映るよ
パソコンの専ブラはダメだけど
パソコンの専ブラはダメだけど
2018/01/14(日) 08:12:48.65ID:VoYfP1vd
ああ誰か0.01ビットコインくれませんか?
生活費4万円損した学生ですが
大切に使いますので
生活費4万円損した学生ですが
大切に使いますので
78承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:14:12.30ID:8P8ZJUdP >>77
アドレス
アドレス
79承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:15:01.07ID:HU5ur2n/ 外字使ってんね
2018/01/14(日) 08:15:34.44ID:VoYfP1vd
通報されるらしいので冗談です
悪者にはなりたくないので
本音は欲しいのですが
悪者にはなりたくないので
本音は欲しいのですが
81承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:19:19.48ID:8P8ZJUdP 意味が分からん
まあ、若いならアルバイトでもしなさい
まあ、若いならアルバイトでもしなさい
2018/01/14(日) 08:21:06.38ID:y45vdLnY
175で重いふりするな
はよ上げろ。
はよ上げろ。
83承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:24:58.29ID:v0pJ1QI2 生活費使ってFXしちゃう若者、懐かしいなあ
外貨FXの時も沢山いたなあ
退学したり就職しない奴が結構いてさあ
もう20年近く前だけど
外貨FXの時も沢山いたなあ
退学したり就職しない奴が結構いてさあ
もう20年近く前だけど
2018/01/14(日) 08:25:11.16ID:VoYfP1vd
>>81
アルバイトはキツいですね
アルバイトでもキツいです人間関係が
たぶん就職しても3年くらいで辞めると思います
ビットコインは誰もいない環境で仕事できるので最高なんですよね
がんばって取り返します
アルバイトはキツいですね
アルバイトでもキツいです人間関係が
たぶん就職しても3年くらいで辞めると思います
ビットコインは誰もいない環境で仕事できるので最高なんですよね
がんばって取り返します
85承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:26:10.93ID:RkatvIU0 暴落から無限底上げ状態だけどいつハシゴ外されるか楽しみだね
86承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:26:38.07ID:zMSj88g6 実は今は草コインだが、毎年2000億円〜5000億円以上資金の流入が保証されているコインがある
それは近い将来朝鮮半島が統一されれば、1000倍以上いく、今は韓国主導のコイン
それは近い将来朝鮮半島が統一されれば、1000倍以上いく、今は韓国主導のコイン
2018/01/14(日) 08:27:40.77ID:VoYfP1vd
2018/01/14(日) 08:28:55.02ID:3i93nTun
こんな養分学生のおかげで稼げてるんやなあ
89承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:29:09.96ID:HU5ur2n/ >>83
そういう人たちは今、どうなっているのかな
そういう人たちは今、どうなっているのかな
90承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:31:10.39ID:v0pJ1QI22018/01/14(日) 08:31:27.51ID:jE0tgc68
悲壮感が出てきたからまた買い時が近い
92承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:34:03.65ID:n7nNVyaa イーサに越される日は近い。
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:36:15.34ID:v0pJ1QI2 >>89
さあなー
連絡取れる連中は皆普通に働いてる
中途採用なんか幾らでもあるから
連絡取れない奴らは生きてるか死んでるかもわからん
知ってる中では、投資で生きてる奴なんて一人もいないな
自分で会社起こして社長になった奴は何人もいるけど
さあなー
連絡取れる連中は皆普通に働いてる
中途採用なんか幾らでもあるから
連絡取れない奴らは生きてるか死んでるかもわからん
知ってる中では、投資で生きてる奴なんて一人もいないな
自分で会社起こして社長になった奴は何人もいるけど
2018/01/14(日) 08:38:31.87ID:E77RqIYK
スレの乱立はわざとやってんの?
95承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:38:53.69ID:YynBJgLx >>71
一旦崩れた後鬼リバしながら向かう感じだと予想
一旦崩れた後鬼リバしながら向かう感じだと予想
2018/01/14(日) 08:41:47.21ID:sg/adB/d
退学しても普通に就職できるから働け
fランは知らんけど
fランは知らんけど
97承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:52.26ID:X4Htlden そりゃ過疎ってんのに
900になったらスレ立てろとかで本当に立てちゃったら
勢い死ぬだけでなんも意味ないよね
テンプレ直せよ
900になったらスレ立てろとかで本当に立てちゃったら
勢い死ぬだけでなんも意味ないよね
テンプレ直せよ
2018/01/14(日) 08:44:06.62ID:PZx6plve
先週だっけ?放置すればいいって古参ぽいやつが喚いてたからそれでいいんじゃん?
99承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:45:45.02ID:B4IhDnHe もう上げトレンド入ってるはずだがエラい上重いな
100承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:58.94ID:HU5ur2n/101承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:27.21ID:w2zXU47P 初代創生仮想通貨、王者ビットコインに2年前から投資できたことを誇りに思う
当時はXRPも0.5円monaも3円、XEMも0.5円。ETHすら1ドル切ってた。
無学歴だろうが無職だろうが童貞だろうが底辺には底辺なりの道が用意されている
当時はXRPも0.5円monaも3円、XEMも0.5円。ETHすら1ドル切ってた。
無学歴だろうが無職だろうが童貞だろうが底辺には底辺なりの道が用意されている
102承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:54:18.22ID:YynBJgLx しかし上値重いなぁ
bFFXはなぜか200万超えてるな
独走してるから一旦調整はいるだろなぁ
bFFXはなぜか200万超えてるな
独走してるから一旦調整はいるだろなぁ
103承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:59:40.64ID:RE2jNo5f 下がらんか、そろそろ上げてきそう
104承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:32.29ID:GgjZsOPB 韓国が公式に取引所閉鎖を否定したから全体的に資金が戻ってきてるな
いつもなら下がる場所で落ちないし、完全に上だわ
いつもなら下がる場所で落ちないし、完全に上だわ
105承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:06:14.69ID:3i93nTun 総楽観?Sか?
106承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:58.19ID:sBOuBdX3 Indonesia central bank warns over cryptocurrencies
https://www.cnbc.com/2018/01/13/indonesia-central-bank-warns-over-cryptocurrencies.html
"The ownership of virtual currencies is high risk and prone to speculation because there is
no authority who takes responsibility, there is no official administrator and there is
no underlying asset to be the basis for the price," BI spokesman Agusman said in a
statement issued late on Friday.
"(Cryptocurrency) is not a legal medium of exchange. We remind (people of) its risks.
When the risks occur, the losses will be borne by the public. We are obliged to
protect consumers and protect them from a bubble," Agusman said by telephone on Saturday.
Asked whether such statements from authorities could stir panic among those who
had already invested in cryptocurrencies, he said: "They didn't consult with us when buying....
please help us make the people understand."
https://www.cnbc.com/2018/01/13/indonesia-central-bank-warns-over-cryptocurrencies.html
"The ownership of virtual currencies is high risk and prone to speculation because there is
no authority who takes responsibility, there is no official administrator and there is
no underlying asset to be the basis for the price," BI spokesman Agusman said in a
statement issued late on Friday.
"(Cryptocurrency) is not a legal medium of exchange. We remind (people of) its risks.
When the risks occur, the losses will be borne by the public. We are obliged to
protect consumers and protect them from a bubble," Agusman said by telephone on Saturday.
Asked whether such statements from authorities could stir panic among those who
had already invested in cryptocurrencies, he said: "They didn't consult with us when buying....
please help us make the people understand."
107承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:17.65ID:YynBJgLx sだな
108承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:13:36.42ID:rtZZ2ORp 総楽観きてんね
くこでSが入ることを見越して変態マゾマゾ豚チンポ野郎になっとくか
んほおおおお!
ナイアガラ気持ちいいのぉおお!
ブヒィブヒィ!
くこでSが入ることを見越して変態マゾマゾ豚チンポ野郎になっとくか
んほおおおお!
ナイアガラ気持ちいいのぉおお!
ブヒィブヒィ!
109承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:17:32.49ID:RE2jNo5f 昨日の高値目指してじりあげ、そのまま上。
110承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:22:27.39ID:h6ujTObG 少しずつ底が上がってるね。175抜ければいいな。
111承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:29.03ID:aJfHx3HL112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:26:17.63ID:8D3Fq1Gd 大勢の逆をいけば儲かるって取引所はいいな
もし仮にBTC一万円になってもやってけるのかね?
もし仮にBTC一万円になってもやってけるのかね?
113承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:40.94ID:rpHXCMY7 bfがクソで色々探していたけど、dmmビットコインも結局クソ業者だったな。
開始3日でスプレッドが5%上がるってなんなの?
氏ねよ
開始3日でスプレッドが5%上がるってなんなの?
氏ねよ
114承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:52.24ID:v0pJ1QI2 >>106
Life can only be understood backwards, but it must be lived forwards.
Life can only be understood backwards, but it must be lived forwards.
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:59.97ID:aprJf7DI 20,000里氏もらた
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:40:01.59ID:Jrvsz9MV 二度寝ロング
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:25.11ID:v0pJ1QI2 >>100
外貨FXみたく法規制で市場を健全化して税制も整って地味に残るんじゃないか
外貨FXも初期は無茶苦茶な鉄火場だったし
業者も乱立してたけど、全部淘汰されて今では普通に投資の手段でしょ
でも、今でも興味無い人は何も触らないでしょ
そんな感じのもんになるんじゃないの
外貨FXみたく法規制で市場を健全化して税制も整って地味に残るんじゃないか
外貨FXも初期は無茶苦茶な鉄火場だったし
業者も乱立してたけど、全部淘汰されて今では普通に投資の手段でしょ
でも、今でも興味無い人は何も触らないでしょ
そんな感じのもんになるんじゃないの
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:52.02ID:RZBEaX9t ID:CJBsHZa2
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:38.62ID:B4IhDnHe DMMのFXはスプは鬼畜すぎるわ
たしかBCHで売りで入ると33万、買いで入ると30万くらいだったかな
ポジった瞬間爆損から始まるとか怖すぎ
あれで勝てるやつおるんやろか...
たしかBCHで売りで入ると33万、買いで入ると30万くらいだったかな
ポジった瞬間爆損から始まるとか怖すぎ
あれで勝てるやつおるんやろか...
122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:51:13.13ID:B93Ggmxk 1755レバロング掴みの俺も助かりそうになってきました
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:51:47.34ID:v0pJ1QI2 現物175越えたか
じゃこのまま午前中で180だ
じゃこのまま午前中で180だ
124承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:52:08.97ID:Y+Aa81vL 完全に上げトレンドきてるじゃん
爆上げじゃああああ
爆上げじゃああああ
125承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:25.34ID:YnbpIEmw bfFXの上げきた
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:39.51ID:hvg9UtxP 相談があります
ビットフライヤーに登録しBTCを購入してバイナンスに送ろうとしました
しかし本人確認郵便が届いていないので送れないとなりました
簡易書留は先日届いて確認しました
どなたかに助言を頂けたら助かります
ビットフライヤーに登録しBTCを購入してバイナンスに送ろうとしました
しかし本人確認郵便が届いていないので送れないとなりました
簡易書留は先日届いて確認しました
どなたかに助言を頂けたら助かります
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:52.43ID:3i93nTun バイーン
128承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:18.23ID:Jrvsz9MV 昨日の夜から大体が上目線でしょ
130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:32.91ID:8D3Fq1Gd 結局こないだの200はなんで頓挫したんだ?
チャート診てもわからん
チャート診てもわからん
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:02.50ID:VoYfP1vd 今まで5min使ってたけど
1hで大人しくやるのが一番いいね
1hで大人しくやるのが一番いいね
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:04.40ID:v0pJ1QI2133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:36.78ID:hvg9UtxP >>129
ありがとうございます
郵便局に催促したら連絡してくれるでしょうか?
ありがとうございます
郵便局に催促したら連絡してくれるでしょうか?
134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:39.61ID:OKkTteUn 180は行くとして流石に190タッチは厳しいか?
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:59.77ID:n2VJnxuS 指針さんがTwitterで紹介してた仕手グループ
https://discord.gg/VzkqTX
https://discord.gg/VzkqTX
136承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:59:35.06ID:B4IhDnHe137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:59:55.61ID:zQ8hOnjK MUFGコインの記事見たけどUFJが取引所作るって
ポイントみたいな物かと思ってたけど案外本格的だな
ポイントみたいな物かと思ってたけど案外本格的だな
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:40.54ID:YnbpIEmw139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:14.98ID:VoYfP1vd140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:16.71ID:Jrvsz9MV どうみても上
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:27.23ID:8Ddc8khc 上げトレは分かるけど素直に上がるのか不安
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:02:31.69ID:B4IhDnHe >>131
短期足は短期の大口達の気分次第で動くから当てにならんよ
短期足は短期の大口達の気分次第で動くから当てにならんよ
143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:03:02.39ID:eYalqJzP 昨日までの下げ相場の底値が12月のを下回らなかったから今度こそ現物200に期待
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:03:39.50ID:hvg9UtxP 返信ありがとうございます
そうしたら今日は休日なので今日中は厳しそうですね
もう届いてから4日たっているのですが...
そうしたら今日は休日なので今日中は厳しそうですね
もう届いてから4日たっているのですが...
145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:05:01.96ID:Jrvsz9MV もういいからはよ上げろ
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:05:15.65ID:v0pJ1QI2 >>137
UFJ結構先進的だよ
メガバンクで相続センター対応にテレビ電話導入してるのも、あそこだけじゃないか?
ただ、最終的に銀行は仕事減ってくから先見越して人員減らしてきてるよね
人減らして収益率上げれば、銀行業が斜陽でも会社は生き残れるからな
自分達の仕事が減るってことよくわかっててちゃんと対応してる
やっぱお金のプロはちゃんと考えてるよね
UFJ結構先進的だよ
メガバンクで相続センター対応にテレビ電話導入してるのも、あそこだけじゃないか?
ただ、最終的に銀行は仕事減ってくから先見越して人員減らしてきてるよね
人減らして収益率上げれば、銀行業が斜陽でも会社は生き残れるからな
自分達の仕事が減るってことよくわかっててちゃんと対応してる
やっぱお金のプロはちゃんと考えてるよね
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:33.60ID:eYalqJzP FXもうちょい勢いよく上がってくれよ
2050000くらいならちゃっちゃと行こう
2050000くらいならちゃっちゃと行こう
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:14.88ID:MtOI3tzs >>143
今回もうちょい掘るかと155に指値置いておいたけど、中期的に順調に底値上がってきてるな。順調すぎ
今回もうちょい掘るかと155に指値置いておいたけど、中期的に順調に底値上がってきてるな。順調すぎ
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:06.28ID:95ehYg0t ウォール街がそろそろボーナスシーズンってマジなの?
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:14:55.63ID:pPuel+16 ビットコイン完全に嵐の前の静けさでワロタ
来週一気に動くぞ
来週一気に動くぞ
152承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:14:56.68ID:fjnKN7/z >>136
Y軸は対数にしようよ。誤差が余計に出るよ
Y軸は対数にしようよ。誤差が余計に出るよ
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:16:03.18ID:uQICUxsH 寝起金増状態希望
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:16:16.24ID:2Z7+YotO155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:16:46.43ID:Jrvsz9MV 時間足がどれも強いわ
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:00.80ID:zaJCdct/ すげー買いが入ってたな。
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:18:02.93ID:eYalqJzP bfxどんどん高値を更新してる
ビットコ兄貴が息を吹き返したか
ビットコ兄貴が息を吹き返したか
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:18:37.83ID:RE2jNo5f ふるい落としー
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:18:41.99ID:YnbpIEmw 178 承認済み名無しさん sage 2018/01/13(土) 21:13:01.59 ID:jTOsgbNZ
ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018
ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018
ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:03.17ID:o3FR0LR+ 機関や大口に相場操作されてるとしたら
トレンドとかなくないか
昨年末に日本の一般人の資金がオンされて
220超えたけどこれから上がる余地あるのかな
トレンドとかなくないか
昨年末に日本の一般人の資金がオンされて
220超えたけどこれから上がる余地あるのかな
162今日で3日目
2018/01/14(日) 10:19:39.89ID:wArMhK3B 朝は、もう少し下がるかと思ったけど
下がらなかったから買ったけど
上がりそうな雰囲気が出てきて嬉しい
下がらなかったから買ったけど
上がりそうな雰囲気が出てきて嬉しい
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:22:48.71ID:r2M5TCOQ 底が完全に固まって、加熱感抜けてきた。ここから3ヵ月横横でいいから、年末に向けてじわじわ上がって欲しいね。
btc10
bch10
xrp197000
現物ガチホルダー
btc10
bch10
xrp197000
現物ガチホルダー
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:28.30ID:KsZjmNpk これ0.01持つのとイクラ1持つのとどっちがいいんだろう?貧乏人は分からん
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:24:00.59ID:TxN3xxBv166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:24:23.97ID:B4IhDnHe フィネが長期の抵抗線に苦戦しとるなー
一度跳ね返される可能性もあるから上で買ってるやつは維持率気を付けーよ
一度跳ね返される可能性もあるから上で買ってるやつは維持率気を付けーよ
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:25:02.40ID:8P8ZJUdP168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:25:17.30ID:H+JAmAzA 底で掴んだの利確したわすまんの
172か178で買い戻しすふ
172か178で買い戻しすふ
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:26.72ID:xPSWmuar 現物ガチホしてたけど、アホらしくなって売買したら枚数増えるようになった
ガチホが許されるのは古参だけだな
ガチホが許されるのは古参だけだな
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:51.21ID:8P8ZJUdP172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:51.59ID:PwcvUNNI ここでL利確からのフルレバだSだー(´・ω・`)
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:55.92ID:fjnKN7/z ガチホは海外移住前提かな
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:27:38.85ID:RE2jNo5f じりあげだよ
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:28:51.27ID:8P8ZJUdP なんでみんなbitfinexの値段でみてんの?
バイナンスじゃだめなん?
バイナンスじゃだめなん?
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:29:15.77ID:R6X3w1cn BTC現物ガチホ派だったけど
少しずつアルト対BTCで売買してたらBTCが増え始めてきた
冷静に考えたらガチホで勝てるなら、BTCの枚数増やしていけばもっと勝てるんよな
少しずつアルト対BTCで売買してたらBTCが増え始めてきた
冷静に考えたらガチホで勝てるなら、BTCの枚数増やしていけばもっと勝てるんよな
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:07.84ID:ABuzw+id 昨晩粋がってたショーター息してん?w
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:32:34.99ID:eYalqJzP179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:32:37.46ID:djk7U/vq180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:37:11.93ID:YA3+V57U 昨日糞アルトたくさん損切ってビットコイン増やしておいたけど、このままガチホした方がいいのかな。ほんとは他のアルト買おうと思ってたんだけどなあ。
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:38:37.98ID:k3xNDlxd >>180
リップル、ネム、イーサを売ったとしたら馬鹿
リップル、ネム、イーサを売ったとしたら馬鹿
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:25.61ID:03G4fz6d >>181
情弱御用達通貨ばっかり
情弱御用達通貨ばっかり
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:38.10ID:PwcvUNNI ぎょええええええ
ロスカされりゅううう。や、やめ、あっ、
ロスカされりゅううう。や、やめ、あっ、
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:41:58.30ID:IMoSotpG 下がってくれ
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:11.50ID:8P8ZJUdP ネムはコインチェック上場してんのとICOできる以外に草コインより買いなポイントがわからない
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:10.67ID:8P8ZJUdP188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:46.96ID:6X5lsxr0189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:56.42ID:dq/Sy4DT 仮想通貨でショートかけるとか修羅かな?
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:00.90ID:RE2jNo5f なんでショート
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:07.59ID:03G4fz6d 160ショーター息してルゥ?
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:10.81ID:ay0Xvz2S アメリカがゆっくり上げろって言ってる気がする
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:25.62ID:8D3Fq1Gd お前ら本当にえらそうよなwwww
194モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 10:46:25.25ID:9A7pAxx1 やっぱ対して上がらんかったな
どこでポジろうかな
どこでポジろうかな
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:55.87ID:EmGzpBcr バブルの終焉なのか、上昇途中の踊り場なのか、ここが正念場やな
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:51:56.18ID:B4IhDnHe197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:44.67ID:HU5ur2n/198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:53:00.89ID:8D3Fq1Gd また200で降りる
そっから150 140 120 ポーズで上げてるだけ
そっから150 140 120 ポーズで上げてるだけ
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:53:36.89ID:eYalqJzP 長期で見たら確実に上がる流れなんだけどなー
2日くらい放置しようかな
2日くらい放置しようかな
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:54:13.53ID:tI3vV+5k いい流れだったのに途端に売りが増えきたわ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:54:20.40ID:6X5lsxr0202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:55:59.41ID:IMoSotpG 俺がロングに入れ替えた途端落ちるとか
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:56:10.48ID:PwcvUNNI おおぉ・・・髪よ
髪は存在しておられたか
髪は存在しておられたか
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:57:17.93ID:8P8ZJUdP 素人の俺でも今日はLわかるよ
ただインのタイミングがなあ
ただインのタイミングがなあ
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:57:27.92ID:v0pJ1QI2206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:21.16ID:03G4fz6d 流れ関係ないけどさこれ日足で陰線確認してからショートしたら絶対儲かるよな
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:01:19.07ID:iDTwx3ey こんだけ底固めて上がりそうなのに25MAは突破できない
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:26.90ID:+YcLwnF5 アメリカ上げてないのに上がると見て
日本だけ買い増し別名イナゴ建てきてる。
日本だけ買い増し別名イナゴ建てきてる。
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:06:26.70ID:fjnKN7/z 25MAを対数チャートで使ってるけど
12/22も12/30も9/14もきれいにサポートしてて強い
12/22も12/30も9/14もきれいにサポートしてて強い
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:08:31.36ID:eYalqJzP 2050000突破したら安心して寝れる
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:08:50.93ID:JN+8jPcY 〜FX-rayオンラインウェブセミナー〜
・1月14日(日)20時より放送開始
こちらが視聴ページとなります。
⇒ http://x-resale.com/x/groups/4083247/online/
・なぜ、暴騰、暴落が読めるのか?
・なぜ、1%勝ち組トレーダーになれるのか?
オンライン放送ではこれらをしっかりと
マイニングーさんの脳みそにインプットしてもらいます。
・1月14日(日)20時より放送開始
こちらが視聴ページとなります。
⇒ http://x-resale.com/x/groups/4083247/online/
・なぜ、暴騰、暴落が読めるのか?
・なぜ、1%勝ち組トレーダーになれるのか?
オンライン放送ではこれらをしっかりと
マイニングーさんの脳みそにインプットしてもらいます。
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:08:54.26ID:ewdNCpFY 馬鹿どもがよくこんな位置でLできるな
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:09:40.96ID:StBeGjJA 150と200の中間地点まで戻しただけでここから落ちてもおかしくない
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:10:50.66ID:PwcvUNNI これ以上はアカン
狩られないように少しずつ枚数減らしていくか(´・ω・`)
狩られないように少しずつ枚数減らしていくか(´・ω・`)
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:12:04.56ID:8P8ZJUdP >>214
きみうまいなあ
きみうまいなあ
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:12:50.30ID:x+g8HuDN MUFGコインが2018年度中に稼働するみたいだが、
他の日系メガバンクや外資系銀行等も参入してきたら既存の仮想通貨は全滅するんじゃないか?
信頼性や取引量が圧倒的に劣るし既存の仮想通貨には当局の規制も入るだろうし。
他の日系メガバンクや外資系銀行等も参入してきたら既存の仮想通貨は全滅するんじゃないか?
信頼性や取引量が圧倒的に劣るし既存の仮想通貨には当局の規制も入るだろうし。
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:14:15.92ID:ezTxy5sL そろそろ隠れガチホ教徒が表に出てきそうな感じ
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:15:04.60ID:7itDy4xP 使用用途が違うから
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:15:46.14ID:B4IhDnHe 韓国のチャートヤバいぞ
これなんかあったんじゃね?
これなんかあったんじゃね?
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:16:12.73ID:8P8ZJUdP MUFGは1円に価格調整されるらしいから大量発行は不可避だし利用者は邦人
海外からしてみたら今、ICOしてるbankeraくらいの注目しかしないんじゃないかな
海外からしてみたら今、ICOしてるbankeraくらいの注目しかしないんじゃないかな
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:17:04.06ID:6X5lsxr0222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:17:21.95ID:8P8ZJUdP >>219
取引所どこなん
取引所どこなん
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:17:26.06ID:6X5lsxr0224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:11.37ID:rcLxBUkG またネガティブニュース持ってくるやつ出てき始めたな
上がる証拠や
ロングロング
上がる証拠や
ロングロング
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:50.02ID:MMnnQym2 15日にウォール街のボーナス効果で爆上がりって記事やツイート見てると
イナゴ狩りが始まるなって思うのは自分だけ?
イナゴ狩りが始まるなって思うのは自分だけ?
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:19:46.93ID:cdbf+vh1 私14日に上がるって前から言ってましたよね
指定した時間はこれからですよ
指定した時間はこれからですよ
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:19:54.08ID:8D3Fq1Gd 太らせて食う
定法だろ
定法だろ
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:20:01.84ID:BRElhILn 朝から底堅いね。
ここでヨコヨコして夜から爆上げなのか
ここでヨコヨコして夜から爆上げなのか
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:21:06.66ID:h6ujTObG 中国韓国から日本の取引所に資金移したのかもな
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:21:59.83ID:MMnnQym2 >>228
なるほど。つまり今の上げは数日後に喰われるのかな・・・
なるほど。つまり今の上げは数日後に喰われるのかな・・・
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:10.74ID:cdbf+vh1 わかる人へ
もうばら撒いてあります
もうばら撒いてあります
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:34.46ID:sfytWMwQ わらえる
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:22:35.14ID:nZrwsiSA いや日本の取引所は本人確認できな無理だろ?
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:23:04.79ID:03G4fz6d >>235
パスポートあればできる
パスポートあればできる
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:23:30.35ID:8qf4y/mc239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:25:35.66ID:B4IhDnHe https://i.imgur.com/9G6Y0we.jpg
とりあえずロング解除して様子見...
とりあえずロング解除して様子見...
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:44.09ID:x+g8HuDN 韓国のチャート見たら2000万ウォンぶち破って前日比-5%超までいってるのね
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:26.46ID:6X5lsxr0242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:50.46ID:jE0tgc68 もともとコインで買い物をするつもりで買っている人がいないのに作ってどうするんやろか
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:50.65ID:sfytWMwQ また、ビットフライヤーがやってくれるさ
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:29:40.03ID:17L9ab/A MUFGコイン=1円なんだからUSDTと変わらんよ
普及すればアビトラしやすくなって国内取引所で価格差がなくなるかもしれない程度
普及すればアビトラしやすくなって国内取引所で価格差がなくなるかもしれない程度
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:30:22.92ID:qkKtGOXZ 韓国の動きが怖いからロング解除
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:30:43.78ID:6X5lsxr0248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:22.82ID:U/rfXbvr 来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:25.88ID:ABuzw+id モリタポも上場させて欲しい
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:43.88ID:h6ujTObG 戦争が始まったら資金はどこに逃げるかね?
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:54.22ID:UQo6EXL3 明日は日本のリーマンボーナス支給日みたいに一気に爆○げくるぞ、俺はSしたがな
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:32:18.96ID:sfytWMwQ 12月のビットフライヤーショックに
ショート仕込めなかったやつは負け組
ショート仕込めなかったやつは負け組
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:00.07ID:SoEP4ljX btgワロタ
はやく付与しろbf
はやく付与しろbf
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:07.11ID:NkP2Pdu5 韓国アカンわ
こういう時はノーポジ
落ち着いてから参戦しても間に合う。火傷で済むうちに抜けとくのが一番
こういう時はノーポジ
落ち着いてから参戦しても間に合う。火傷で済むうちに抜けとくのが一番
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:34:35.35ID:nZrwsiSA 韓国速報民ナイス
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:34:40.82ID:MMnnQym2 グイグイ上がってる最中に焦って我慢できない人は負けると思うのですが。
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:34:43.31ID:HForx4ak 韓国おかしかったな、ショートに変えて正解やったわ
259承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:35:25.04ID:FnMG3fIA 上に抜けると思ってたけどこれはあかんね
261承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:12.85ID:8D3Fq1Gd むしろレンジだろうに
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:13.02ID:hvg9UtxP ビットフライヤーの書留が4日前に届いたのですがまだ海外取引所にbtcをそうきんできません
今日中には厳しいでしょうか?
今日中には厳しいでしょうか?
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:38.76ID:8P8ZJUdP またふいとるやん
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:41:40.72ID:zKOpE0oo 韓国やべー
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:41:56.05ID:BRElhILn 韓国さげの影響なくない?
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:43:39.20ID:JC6aFWNN >>261
レンジの期間が長くなってきたからそろそろブレイクしてもおかしくないんだよな
レンジの期間が長くなってきたからそろそろブレイクしてもおかしくないんだよな
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:45:23.27ID:+YcLwnF5 韓国マジでヤバイやん...
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:45:33.62ID:NPWMr7P5 俺はもうけたいから160以下になるまで買わん。無駄撃ちはしたくない。
270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:45:58.39ID:NkP2Pdu5 コリアの情報はない?
また、下げだしてる。コリアチャート見れるだけなのが歯がゆい
また、下げだしてる。コリアチャート見れるだけなのが歯がゆい
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:46:03.24ID:SoEP4ljX btg250万かぁ
これ付与しないってまじで泥棒だろ😤
これ付与しないってまじで泥棒だろ😤
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:46:04.80ID:zKOpE0oo 韓国はBTCとXRPとEOS売ってビットコインゴールド買ってる?よくわからん
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:47:15.51ID:TClYElnX 韓国爆下げしとるやん
こわっロング解除
こわっロング解除
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:41.42ID:rpHXCMY7275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:50.94ID:FnMG3fIA 韓国の売り圧がヤバすぎる
276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:49:06.38ID:HForx4ak おとといも韓国の噂で160万まで落ちたしファクトゥムガセネタやリップルでも噂で激動するから影響するだろうな
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:49:35.87ID:2OkX6tnV 韓国なんて下げてもあっそって感じだよな
売り豚は大活躍中だけどw
売り豚は大活躍中だけどw
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:49:59.59ID:NkP2Pdu5 DMMだけはマジで期待はずれも良いとこだったわ
FX始めたらSでもLでも爆損スタートだからな
FX始めたらSでもLでも爆損スタートだからな
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:18.50ID:ay0Xvz2S アメリカが今の山戻したんだからその程度には影響出てんだろ
これ以上出るかは知らんが
くそ
これ以上出るかは知らんが
くそ
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:25.09ID:17L9ab/A 韓国法務省が本気をだしたようだな
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:30.93ID:MMnnQym2 この上がりが15日のウォールボーナス効果として数日後にイナゴ狩りが始まったら
皆さんいくらまで下がると考えますか?
自分は150万まで下がったら買うつもりなんですけど。
皆さんいくらまで下がると考えますか?
自分は150万まで下がったら買うつもりなんですけど。
282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:52:11.65ID:NkP2Pdu5283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:52:16.05ID:+YcLwnF5284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:53:43.60ID:8D3Fq1Gd じゃあLにする
285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:53:56.63ID:rtZZ2ORp まぁ、ここでLだな
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:54:55.81ID:RE2jNo5f 結構下で捕まってるっぽいな
287承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:55:42.54ID:rtZZ2ORp モナちゃんまだ3桁なのか...
2500円行ったのは幻かな?
2500円行ったのは幻かな?
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:56:10.33ID:0h53C20d 俺はゴールド支持
ダイヤはチャート的に、もう高値更新はありえなくね?
大口が買わなくなったらじわじわ下がっていく一方だと思うんだけど
お前らよく手を出せるな
ダイヤはチャート的に、もう高値更新はありえなくね?
大口が買わなくなったらじわじわ下がっていく一方だと思うんだけど
お前らよく手を出せるな
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:56:16.47ID:h6ujTObG 魔の12時台どう動くか...
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:56:46.45ID:ABuzw+id モナは今の価格ですら高い
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:57:38.15ID:o3aQBm6x 逆に韓国主導のあのコインは爆上げ直前だけどね
あのコインは毎年に2000億円〜5000億円の資金の流入が約束され、近い将来朝鮮半島が統一されれば1000倍以上いくってケンモメン神が言っていた
あのコインは毎年に2000億円〜5000億円の資金の流入が約束され、近い将来朝鮮半島が統一されれば1000倍以上いくってケンモメン神が言っていた
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:36.02ID:TxN3xxBv 仮想通貨を引っ張ってきた韓国勢だが
税金0に規制なしはやりすぎた
アメリカ日本波の15〜55%に近い税率にするのが妥当だし必ず規制はかかる
まぁ、中国抜けても価格上がってんだし日本の新参情弱が買い支えてカバーするだろう
税金0に規制なしはやりすぎた
アメリカ日本波の15〜55%に近い税率にするのが妥当だし必ず規制はかかる
まぁ、中国抜けても価格上がってんだし日本の新参情弱が買い支えてカバーするだろう
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:23.90ID:rtZZ2ORp295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:01:32.92ID:rtZZ2ORp なんか14000ドル切りそうな雰囲気...
296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:56.80ID:GgjZsOPB 元々韓国って他の国より高かったよね?
今日本円でいくら?
今日本円でいくら?
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:04:45.96ID:zKOpE0oo 韓国今210万ぐらい…下げてもたけー
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:04:54.57ID:rtZZ2ORp >>296
200万
200万
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:04:58.77ID:jE0tgc68 韓国の状況はXRPとXEMみてりゃわかるっしょ
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:05:25.19ID:Ow/L0Vzj ビットコインって7月の暴落も9月の暴落も15日前後なんだなあ
あっ…
あっ…
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:06:06.32ID:JN+8jPcY 業界初!ビットコインで不動産売買できる「HEYAZINE COIN」リリース
http://www.fudosantoushi.net/news/view/003679
http://www.fudosantoushi.net/news/view/003679
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:08:03.15ID:nZrwsiSA303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:08:41.80ID:hvg9UtxP ビットフライヤー今日までに認証終わってなかったら今日中には海外にbtc送金厳しいかな?
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:05.61ID:Ua2mOY11 まだ関ヶ原から2ヶ月しか経ってないのか...
もう半年前くらいに感じるわ
個人的に1番堪えた暴落
もう半年前くらいに感じるわ
個人的に1番堪えた暴落
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:29.09ID:o3aQBm6x >>301land-coinも知らんのか?
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:43.38ID:NkP2Pdu5 よこよこ続いて韓国の謎下げがあったんだから
こういう時はノーポジでコーヒー飲むのが一番。上っても下がってもどっちも煽れるからなw
落ち着いてから自分の思う方向にポジ取れば良いのよ
こういう時はノーポジでコーヒー飲むのが一番。上っても下がってもどっちも煽れるからなw
落ち着いてから自分の思う方向にポジ取れば良いのよ
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:10:10.32ID:2OkX6tnV みんな微動だにしてないのに草
韓国の件はこないだで織り込み済みだしな
韓国の件はこないだで織り込み済みだしな
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:10:25.51ID:i/7928Ws 15日にはアレがあるからね…
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:11:18.95ID:nCiiHfpR 後1回下げると読んでるけどなかなか来ないな
311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:11:39.01ID:BhFWOD+L ゆっくりエスカレーターで登られるとエントリーするポイントむずいな
312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:11:43.74ID:rtZZ2ORp313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:37.24ID:rtZZ2ORp ドルは底を這ってるのかなぁ
ここでロングしていいのかなぁ
ここでロングしていいのかなぁ
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:13:54.88ID:Ua2mOY11 ドルは日足陰線と陽線の攻防してるな
315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:02.12ID:NkP2Pdu5317承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:36.18ID:NkP2Pdu5318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:01.74ID:w89/nIJQ はやく乖離解消してー
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:31.63ID:YnbpIEmw 韓国はcryptoだと今2034だぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:18:02.17ID:0h53C20d みんな割りとマジ、なんでダイヤ買ってんの?
30分足や1時間足見れば分かるけど、明らかに下り坂じゃん
ゴールド買ったほうがええぞ。こっちのほうがチャート綺麗だし
30分足や1時間足見れば分かるけど、明らかに下り坂じゃん
ゴールド買ったほうがええぞ。こっちのほうがチャート綺麗だし
321承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:20:15.20ID:XQiOXbgH ノーポジで寝るわ
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:20:25.88ID:gdxT+qZ/ SBIの入金方法が足枷だなあ
株とかFXやってる側からすると、証券総合口座から振込できると楽だけど…
別会社だし難しいのかな
株とかFXやってる側からすると、証券総合口座から振込できると楽だけど…
別会社だし難しいのかな
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:21:59.17ID:6X5lsxr0325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:23:13.38ID:6X5lsxr0 90年代後半で日本で起きたitバブルと
2000年初頭に起きたfxバブルと
今の仮想通貨バブルは似てるね
itバブル+fxバブルみたいな
2000年初頭に起きたfxバブルと
今の仮想通貨バブルは似てるね
itバブル+fxバブルみたいな
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:10.91ID:qkKtGOXZ マジで日本だけするする上がって行く意味がわからん
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:12.59ID:804C4F3w 韓国のビットコインの暴落酷いね
328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:19.02ID:XQiOXbgH >>325
お前いつも同じこといってんな
お前いつも同じこといってんな
329承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:35.74ID:XQiOXbgH >>327
いくら?
いくら?
330承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:25:37.17ID:Ua2mOY11 韓国は乖離埋めに来てるようにしか見えないんだが
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:31.51ID:jE0tgc68 今までのバブルと違うのは現物が見えないからその値段で本気でほしいのかどうかの判断がつかない点
土地バブルの時はアメリカ全土を支払って日本の一軒家を買うとか馬鹿じゃないのって気づいて崩壊したわけだけど
仮想通貨の場合はよくわからない状態
土地バブルの時はアメリカ全土を支払って日本の一軒家を買うとか馬鹿じゃないのって気づいて崩壊したわけだけど
仮想通貨の場合はよくわからない状態
332承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:26.07ID:Ow/L0Vzj ボリンジャーバンド
+2σ:200万
−2σ:150万
現在:175万
+2σラインタッチなら最高値更新以来
−2σラインタッチなら9月のチャイナショック以来
どっちにも抜ける可能性ある
マジで大相場前の静けさ
+2σ:200万
−2σ:150万
現在:175万
+2σラインタッチなら最高値更新以来
−2σラインタッチなら9月のチャイナショック以来
どっちにも抜ける可能性ある
マジで大相場前の静けさ
333承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:01.39ID:Z8bTznmo 一月はやっぱ辛いな
二月を寝て待て
二月を寝て待て
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:32.73ID:2Z7+YotO 通貨として使えればバブルと言えるか分からないが、通貨として使えないのであれば100%バブル
336承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:36.34ID:TOO34ZJj バブルおじさん「これバブルだろ!」
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:29:43.63ID:6X5lsxr0 これ投資じゃなくて投機だよ?
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁って
ますます上がっていった 上がってから買った人はみんな損したみたいな
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁って
ますます上がっていった 上がってから買った人はみんな損したみたいな
338承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:25.69ID:jE0tgc68339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:43.73ID:Ow/L0Vzj 更にヨコヨコの展開が続けば続くほどボリンジャーバンドの幅も狭まる
1月中に必ず動く
1月中に必ず動く
340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:57.35ID:YnbpIEmw finexは14200付近でヨコヨコ
bithumbは2007で下げぎみ
bithumbは2007で下げぎみ
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:00.34ID:TOO34ZJj342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:02.10ID:ek2YuWpp 仮想通貨が難しいのは、土地の利用価値はそんなに変わらんが、
BTCは再来年にはBTCでコンビニ決済が当たり前になってる可能性もあるからな
BTCは再来年にはBTCでコンビニ決済が当たり前になってる可能性もあるからな
343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:09.09ID:rtZZ2ORp また韓国下げ始めたな
一応警戒しとけ
一応警戒しとけ
344承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:58.20ID:NkP2Pdu5 コリア、また200切ってるね
どっちにでも転ぶからここ2,3日で一番観てて面白いな
どっちにでも転ぶからここ2,3日で一番観てて面白いな
345承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:31.94ID:2Z7+YotO346承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:19.57ID:nZrwsiSA 漫画のインペニスベンダーZで
「バブルで急激に上がった価格は急激に落ちる、統計学的に絶対だ!!」バーン
ってシーンがあったんだけど、ビットコは急激に上がりはしたけど急激に落ちてないからなぁ(まぁ漫画の言うこと真に受けるのもなんだけど
「バブルで急激に上がった価格は急激に落ちる、統計学的に絶対だ!!」バーン
ってシーンがあったんだけど、ビットコは急激に上がりはしたけど急激に落ちてないからなぁ(まぁ漫画の言うこと真に受けるのもなんだけど
347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:39.50ID:804C4F3w 韓国の暴落はまだ続きそう
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:49.03ID:XQiOXbgH 暗号通貨で買い物するほうが意味わからねーよ
税金逃れできるわけじゃねーし
税金逃れできるわけじゃねーし
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:20.84ID:QgfwKhS1 ウォンさがりすぎだろ
どこに逃げてんだろう
ちょっと怖いなぁ
どこに逃げてんだろう
ちょっと怖いなぁ
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:22.17ID:6X5lsxr0 これ投資じゃなくて投機だよ?
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁った これを投機という
でますます土地の値段が上がっていった 売る人が少ないのに買う人がたくさん
居たからだ で最後値段が上がらなくなってバブルが弾けたら
誰も土地を買わなくなった でどんどん土地の値段が下がっていき で高値掴みした人はみんな大損した
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁った これを投機という
でますます土地の値段が上がっていった 売る人が少ないのに買う人がたくさん
居たからだ で最後値段が上がらなくなってバブルが弾けたら
誰も土地を買わなくなった でどんどん土地の値段が下がっていき で高値掴みした人はみんな大損した
351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:56.22ID:gdxT+qZ/ >>337
土地バブルとか、自分の知ってる狭い知識だけでアンチしてるが…
もう既に昨年から散々「チューリップバブル」と呼ばれていて警戒されてるわけで、ここにいる参加者はその様相を認知してないとでも思っているのか?
情報が遅すぎるぞ?
土地バブルとか、自分の知ってる狭い知識だけでアンチしてるが…
もう既に昨年から散々「チューリップバブル」と呼ばれていて警戒されてるわけで、ここにいる参加者はその様相を認知してないとでも思っているのか?
情報が遅すぎるぞ?
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:36:02.72ID:BhFWOD+L 日本国内なら100円は100円だけど、仮想通貨は円に対して変動するじゃん
みんなは決済に使うかのい?
みんなは決済に使うかのい?
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:37:00.19ID:6X5lsxr0 はよ今の間に売っておけ
なんか仮想通貨の法律が施行されて
無価値になったら大暴落するぞ
売るに売れないみたいな
倒産決定した会社の株状態になる
なんか仮想通貨の法律が施行されて
無価値になったら大暴落するぞ
売るに売れないみたいな
倒産決定した会社の株状態になる
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:37:25.96ID:XQiOXbgH 韓国の下げが日本に影響すんのかな
しないやろ
日本の取引所開設糞だもん
やれるのは韓国口座ある日本人くらい
しないやろ
日本の取引所開設糞だもん
やれるのは韓国口座ある日本人くらい
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:00.64ID:a8Cc/VoG357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:14.74ID:FnMG3fIA まあ自分の国で規制論が出てきたら利確するよね
358承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:16.79ID:BhFWOD+L 使うかのいwじゃなくて、使うのかい?
359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:37.83ID:a8Cc/VoG360承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:42.16ID:8D3Fq1Gd ショートできるんだから現物投機とは違うだろ
361承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:44.50ID:ABuzw+id に、にげ?
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:00.05ID:Ua2mOY11 多分BTCスレで去年1番書き込まれたことはバブルだろうな
363承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:31.41ID:2Z7+YotO もう1つ、土地との違いは土地はほぼ日本人が対象だが、仮想通貨は銀行口座を持つことのできない発展途上国の人々も含む全世界が対象であること
スマホさえあれば、アフリカの見知らぬ人と価値のやり取りができる
今のビットコインは知らんが
スマホさえあれば、アフリカの見知らぬ人と価値のやり取りができる
今のビットコインは知らんが
364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:37.54ID:TxN3xxBv 投機なのは当然、中央銀行の総裁も軒並み認めてる
ただ日本はソシャゲやパチンコやFXなど税金でしっかり中抜きして
儲かる分野は国民保護は二の次にして野放しにしてきた国なので仮想通貨もそうなるはず
なので崩壊のその時まで企業がどんどん参入してきて参加者も増えお金が集まり上がるはず
ただ日本はソシャゲやパチンコやFXなど税金でしっかり中抜きして
儲かる分野は国民保護は二の次にして野放しにしてきた国なので仮想通貨もそうなるはず
なので崩壊のその時まで企業がどんどん参入してきて参加者も増えお金が集まり上がるはず
366承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:40:12.12ID:NkP2Pdu5 凄いジリジリしてるなw
今、自信持ってポジれてる奴が大きく稼ぐんだろうな
俺は小遣い出たら良いって小物だから見てるだけにしとこう
今、自信持ってポジれてる奴が大きく稼ぐんだろうな
俺は小遣い出たら良いって小物だから見てるだけにしとこう
367承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:40:55.33ID:ytj4OmI2 >>346
バブルって下落を後から見たらバブルってだけだからな
昔は値段ついてなくて今は高額取引の対象になってるものなんて沢山ある
アラスカじゃ昔はイクラ捨ててたからな〜
アラスカで日本人がイクラ買い出した時、現地の人は意味分からなくてタダみたいな値段で売ってた
バブルって下落を後から見たらバブルってだけだからな
昔は値段ついてなくて今は高額取引の対象になってるものなんて沢山ある
アラスカじゃ昔はイクラ捨ててたからな〜
アラスカで日本人がイクラ買い出した時、現地の人は意味分からなくてタダみたいな値段で売ってた
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:09.19ID:a8Cc/VoG370承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:42:08.61ID:ABuzw+id 仮想通貨で家賃払いたい
371承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:42:26.18ID:6X5lsxr0 もう仮想通貨で誰でも
稼げる地合は終わったね
稼げる地合は終わったね
372承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:10.11ID:2Z7+YotO 仮想通貨で不動産買えるようになったら使いたい
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:14.48ID:ek2YuWpp 途上国と先進国でも違う。日本ではメリットは少ないか。
374承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:28.69ID:zKOpE0oo 税金が自動で引かれるとかわかりやすくならないと使えない…
少額は無税にしてほしい
少額は無税にしてほしい
375承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:44:06.43ID:XQiOXbgH >>359
お前何回同じこといってんの
お前何回同じこといってんの
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:44:25.76ID:Ow/L0Vzj 山場は明日やな
久々に大儲け出来るチャンスや
久々に大儲け出来るチャンスや
377承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:04.45ID:a8Cc/VoG >>375
お前みたいなバカが理解出来るまで何度でも言いますけど
お前みたいなバカが理解出来るまで何度でも言いますけど
378承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:32.68ID:Ua2mOY11379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:52.54ID:XQiOXbgH >>377
馬鹿がイライラしてて草
馬鹿がイライラしてて草
380承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:53.41ID:a8Cc/VoG381承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:28.83ID:BhFWOD+L さて、下か上か
382承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:43.87ID:a8Cc/VoG384承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:48:55.38ID:PwcvUNNI 明日入金される前に美味しい所は今日食われるかもしれん
385承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:41.34ID:a5Z2eXFX ゴールド買っとけ 次の100倍銘柄だ
387承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:44.42ID:6X5lsxr0 本好きで図書館によく行くけど
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ
もう弾けるぞ
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ
もう弾けるぞ
388承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:51:03.30ID:RqfK8mkd バブルマンの売り煽りのパターン単純すぎて飽きて来たぞ
そろそろ新しい視点から頼む
そろそろ新しい視点から頼む
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:51:39.90ID:a8Cc/VoG >>383
明日ボーナス突っ込んだ上で大量ショートされる可能性がないとは言い切れないけど先物上場のときは杞憂に終わった
安心してロングしたいところだが、リテラシーの高い奴らが素直に爆買いしてくれるとは思えない
失望売りで一旦下がるんではないだろうか
明日ボーナス突っ込んだ上で大量ショートされる可能性がないとは言い切れないけど先物上場のときは杞憂に終わった
安心してロングしたいところだが、リテラシーの高い奴らが素直に爆買いしてくれるとは思えない
失望売りで一旦下がるんではないだろうか
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:23.39ID:XQiOXbgH >>388
それな
それな
392承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:40.54ID:ABuzw+id 俺も図書館好き
でも引っ越したら全然いい図書館なかった
小さい頃は図書館で働きたかった
でも引っ越したら全然いい図書館なかった
小さい頃は図書館で働きたかった
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:48.02ID:PwcvUNNI 泡が凝固し始めてる
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:12.42ID:ytj4OmI2395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:13.40ID:YnbpIEmw 韓国ヤベー
396承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:22.12ID:U1F2nW8U 買い豚さんおつかれでした
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:56.13ID:6X5lsxr0 本好きで図書館によく行くけど
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ 去年はまだいくらでも借りれたけど
もう弾けるぞ
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ 去年はまだいくらでも借りれたけど
もう弾けるぞ
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:34.58ID:a8Cc/VoG >>388
サントリーフーズから発売された炭酸飲料バブルマンはCMも放送されファンタに次ぐ人気の炭酸飲料となったが、発売から僅か2年で終売となった。
バブルマンはその名の通り弾けてしまったのだ。
仮想通貨バブルマンも弾けて終わるのは明白である。
どうかな
サントリーフーズから発売された炭酸飲料バブルマンはCMも放送されファンタに次ぐ人気の炭酸飲料となったが、発売から僅か2年で終売となった。
バブルマンはその名の通り弾けてしまったのだ。
仮想通貨バブルマンも弾けて終わるのは明白である。
どうかな
399承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:44.57ID:lIPD1kvg 田舎民で地方紙読んでるけど
先月から仮想通貨関連の記事は「仮想通貨で大損したという息子を名乗る男からのオレオレ詐欺」と
「中国で詐欺紛いの仮想通貨が流行ってる」ってだけだった
まだバブル膨らんでる途中だと信じたい
先月から仮想通貨関連の記事は「仮想通貨で大損したという息子を名乗る男からのオレオレ詐欺」と
「中国で詐欺紛いの仮想通貨が流行ってる」ってだけだった
まだバブル膨らんでる途中だと信じたい
400承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:19.15ID:b/6C6KFC 壊れたラジオみたいに何度も何度も同じこと言うやつって障害者なんやろな
このスレ何人障害者いんの
このスレ何人障害者いんの
401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:56:45.50ID:a8Cc/VoG 売り煽りの仮想通貨バブルマンが弾けて終わるってことはそれすなわち上がるってことやん
お前ら爆買いしろ
お前ら爆買いしろ
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:00.33ID:VnNdV/kR ショート時だろうか。
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:15.37ID:6X5lsxr0 >>390
今は自宅に居てネットで在庫確認できるし 今全国の図書館から読みたい本を 自分の地元の最寄りの図書館に
取り寄せれるんだよ カーリルってサイトで見てみ?
今各都市の図書館は自前でホームページ持ってて本の在庫の検索とか
自宅でできるけどほとんどの図書館で仮想通貨の本とかビットコインの本が
貸し出し中になってるし 去年はいくらでも借りれたけど
やばいぞ
今は自宅に居てネットで在庫確認できるし 今全国の図書館から読みたい本を 自分の地元の最寄りの図書館に
取り寄せれるんだよ カーリルってサイトで見てみ?
今各都市の図書館は自前でホームページ持ってて本の在庫の検索とか
自宅でできるけどほとんどの図書館で仮想通貨の本とかビットコインの本が
貸し出し中になってるし 去年はいくらでも借りれたけど
やばいぞ
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:29.04ID:ZOBUz+Re 本体が死にそうな形だからどこにも入れないわ
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:27.75ID:XQiOXbgH 図書館なんて老人ばかりだけど
406モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 12:59:39.03ID:9A7pAxx1 寝起きで201.2フルレバSしたけどどうなるかな
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:08.84ID:RqfK8mkd 伸ばし棒がハイフンで草
これガイジだろ
これガイジだろ
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:16.40ID:g1USFAcg なんでそんなに韓国下げてんの?
せっかく上げ相場に戻りそうなのに足ひっぱってんな
せっかく上げ相場に戻りそうなのに足ひっぱってんな
410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:26.59ID:Ow/L0Vzj411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:27.30ID:PwcvUNNI 入金組にフルレバSされる前に下げてしまえ
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:33.69ID:ABuzw+id 老人Z
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:00:55.54ID:VnNdV/kR 明日は160台から下げいく通常営業かな。
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:25.53ID:BhFWOD+L 下げても173か171ってところかな?
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:49.80ID:PwcvUNNI GMOクリックは4時間足8連続陽線か
なかなかしぶとい
なかなかしぶとい
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:46.49ID:Ow/L0Vzj 150割ったらSで120付近で利確
そこから下げて100付近でLかなあ
これが理想的な展開
逆に200突破なら素直に順張りLにするわ
そこから下げて100付近でLかなあ
これが理想的な展開
逆に200突破なら素直に順張りLにするわ
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:55.71ID:voo3OyLI くっそよこよこ
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:08:22.24ID:6X5lsxr0 お前ら住んでる地元の図書館のホームページ見て
検索してみ?
仮想通貨やビットコインの本軒並み貸し出し中になってるはずだし
去年はここまで酷くなかった
何が言いたいかと言うと
これだけたくさんの人が知ってしまったらもう旨味はないよ
検索してみ?
仮想通貨やビットコインの本軒並み貸し出し中になってるはずだし
去年はここまで酷くなかった
何が言いたいかと言うと
これだけたくさんの人が知ってしまったらもう旨味はないよ
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:10.08ID:ktqvQfMA ロロロロロロン...ショーーーーーーート!!!
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:27.34ID:TVqDj33l 一般はビットコインだけ買ってくれればいいよ
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:35.33ID:Zk6SvgFN とりあえずビットコは180底で安定しないと怖い
さっさと25MA越えてくれ
さっさと25MA越えてくれ
423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:49.53ID:gN9LO+sx >>397
今から仮想通貨でギャンブルしようって人間が、
1000円そこそこの本を買わずに「図書館で借りる」ってのがな・・・。
1000円の本も買えない人は、パチスロ必勝本でも買ってパチ屋
行った方が稼げそうだ。
もう仮想通貨も段々末期に向けて突き進んでるのかもしれんね。
とはいえ俺はどうなろうと最期まで持つつもりだけど。
上手く逃げても三桁万円を確保できるだけだもんな。
そんなん確保したってしょうがない。バブルが弾けなければ大金に化けるわけだし。
今から仮想通貨でギャンブルしようって人間が、
1000円そこそこの本を買わずに「図書館で借りる」ってのがな・・・。
1000円の本も買えない人は、パチスロ必勝本でも買ってパチ屋
行った方が稼げそうだ。
もう仮想通貨も段々末期に向けて突き進んでるのかもしれんね。
とはいえ俺はどうなろうと最期まで持つつもりだけど。
上手く逃げても三桁万円を確保できるだけだもんな。
そんなん確保したってしょうがない。バブルが弾けなければ大金に化けるわけだし。
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:10:52.95ID:ABuzw+id でも本って邪魔なんだな
今は電子書籍じゃね?
今は電子書籍じゃね?
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:10:54.79ID:2OkX6tnV バブル信者=売り煽り
昔からいるしそしてこれからも消えない
昔からいるしそしてこれからも消えない
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:51.37ID:zMOzvX0/429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:05.46ID:a9IlVgR6 千円の損失を無視するな
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:05.74ID:EmGzpBcr 連投クズはくじらから図書館に変わったのか?
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:03.80ID:2Z7+YotO432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:30.90ID:nZrwsiSA 一過性のブームだと思ってるなら仮想通貨関連の本を図書館で済ませるのは間違いではないと思うが…
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:35.83ID:ad/NPDaB 垂れてきたー
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:03.87ID:HU5ur2n/ 仮想通貨の本は、ブックパスの読み放題で読んでる
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:07.26ID:Zk6SvgFN なんで25MAすら越えないんだ糞通貨
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:18.15ID:PwcvUNNI ( ^ω^)それでいい
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:57.76ID:sNCMpAej イーサリアム買うべき?
438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:18:11.85ID:rcLxBUkG 今日も下げパターン入りました。
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:18:53.50ID:ktqvQfMA 本日の上げは以上です
お疲れ様でしたぁ
お疲れ様でしたぁ
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:18:56.82ID:Zk6SvgFN >>437
今入るならクラシックの方が良い
今入るならクラシックの方が良い
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:19:52.48ID:8P8ZJUdP >>440
クジラックスにみえた
クジラックスにみえた
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:39.97ID:PwcvUNNI ヒュウ・・・
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:51.22ID:BhFWOD+L 下りはえ〜
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:10.81ID:ktqvQfMA なるほど
SAGEじゃねーの
SAGEじゃねーの
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:12.04ID:ad/NPDaB ひえー
446承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:28.62ID:nZrwsiSA 韓国では既に何かの情報が出たのかね?
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:31.87ID:ktqvQfMA 私、言いましたよね?
ショーーーーーーートですよ?
ショーーーーーーートですよ?
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:51.36ID:IMoSotpG ぎゃーー
449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:22.24ID:HOXJf4eo 下り最速!
adslかよ
adslかよ
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:22.78ID:PwcvUNNI 来たー(´・ω・`)
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:47.33ID:ktqvQfMA 14000ドル割ったらまずいねぇ
上げトレ崩壊だよ
上げトレ崩壊だよ
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:23:27.25ID:Zk6SvgFN 25MAぐらい気合いで越えろや
なんで3日も足踏みしてんだ
ここが踏ん張り所やぞほんま
なんで3日も足踏みしてんだ
ここが踏ん張り所やぞほんま
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:23:38.22ID:vRyIAxpU ビットコさん、どこまで下げるつもりなのよ?
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:23:45.67ID:wArMhK3B 下がってきた
また160ぐらいになるのかな
また160ぐらいになるのかな
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:14.57ID:PwcvUNNI バイバイビットコイン
いい売り場だったよ
いい売り場だったよ
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:35.73ID:ad/NPDaB bffxの動き怖いんだけど
457承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:46.43ID:voo3OyLI なんか出たのかこれ?
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:58.73ID:H7zmMJsz 買い豚が調子にのってきたら売り
売り豚が調子にのってきたら買い
これで速攻億り人
売り豚が調子にのってきたら買い
これで速攻億り人
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:54.38ID:sfytWMwQ なあビットフライヤーが
12月16日の最高値でショートしろと乖離問題を告知しただろ?
あれから下降トレンドなんだよ
高値こえてないだろ
恨むならビットフライヤー恨め
12月16日の最高値でショートしろと乖離問題を告知しただろ?
あれから下降トレンドなんだよ
高値こえてないだろ
恨むならビットフライヤー恨め
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:27:03.74ID:PwcvUNNI もう二度と上がってこなくて良いぞ
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:27:18.21ID:IMoSotpG ここでLや!
463承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:12.19ID:4GXPGE8M464承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:20.03ID:sfytWMwQ 12月の16日にショート仕込めなかったやつは
負け組
負け組
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:50.24ID:xSCwe1kH 今コインチェックって板取引手数料0なの?
466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:30:31.93ID:6lJCPgPd 162まで下がって170に戻るレンジ
467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:30:37.39ID:S7xWASTW はいイージー
469モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 13:31:08.13ID:9A7pAxx1 ここでLだ
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:03.87ID:XQiOXbgH じゃあ俺はLチキで。
471承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:17.74ID:CAgHR22F 一旦全部BTCに戻した アルトバーゲンくるかな?
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:31.72ID:S7xWASTW 8000ドルいくぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:35.75ID:BhFWOD+L ガラやん
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:42.70ID:Zk6SvgFN ほんま糞
上がるのにこんだけ底固めたのにあっさり下げやがって
上がるのにこんだけ底固めたのにあっさり下げやがって
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:47.42ID:PwcvUNNI 日足マイテンしてますが大丈夫ですか?
Lはちゃんと陽線に戻ってからの方が良いですよ
Lはちゃんと陽線に戻ってからの方が良いですよ
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:24.49ID:6lJCPgPd 今の底は162
なんかあれば抜けるけど底ついてまた170まで戻る
なんかあれば抜けるけど底ついてまた170まで戻る
477承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:27.08ID:nZrwsiSA 今日の上げ分は全部無かった事になりました
また明日から頑張りましょう!
また明日から頑張りましょう!
478承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:41.69ID:voo3OyLI なんだこれ?
479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:56.41ID:H7zmMJsz まーた騙されたんか買い豚w
480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:34:00.17ID:xJbc/hdE ここでロングはさすがに無理
481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:34:53.00ID:BhFWOD+L いっつもガラに乗れないわー
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:34:54.95ID:ktqvQfMA 上げた分きっちり戻すなぁ
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:08.56ID:u2BO7P1g イーサ下げようとしてんだろこれ
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:09.79ID:DMVSIgbo ぶん投げ祭りキタ
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:10.14ID:ktqvQfMA あ!14000ドル割る!!!
486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:15.12ID:CJBsHZa2 意地でもガチホ これ最強
487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:20.04ID:g1USFAcg ガラガラどーん
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:40.65ID:T/eLAR4N Sが火を吹く
489承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:52.22ID:BhFWOD+L あかんやつやー逃げて〜
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:04.52ID:Ow/L0Vzj 正直リップルの方がかわいそう
491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:14.02ID:PwcvUNNI 下げるならやっぱ今日だよなぁ
明日だと資金投入されてハイレバSが増えてた
明日だと資金投入されてハイレバSが増えてた
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:20.01ID:CJBsHZa2 タイタニックみたいなもんや 運命ともにしてやるぜ!ビットコイン兄貴
さてドライブ行こっと
さてドライブ行こっと
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:21.23ID:Lrqd4y/O に、にげー
494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:26.46ID:ktqvQfMA やっべぇ14000ドル一瞬やん
495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:31.95ID:08Dga79L ナイアガラw
496モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 13:36:55.44ID:9A7pAxx1 今日はスキャル日和だな (*´ω`*)
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:04.69ID:nZrwsiSA498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:12.85ID:VnNdV/kR なぜあんなに急に上げたのか、そしてなぜこんな急に下がるのか誰か理屈で説明してくだしぃ。
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:13.71ID:xJbc/hdE リップルの400ホルダーもあれだけどビットコ230のほうが救われなさそう
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:22.25ID:6lJCPgPd 夜のアメリカタイムで底確認するよ
501承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:22.46ID:8Upl1ElK は?なんか材料出た?
502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:33.69ID:/Ux2vctK 逝ったンゴwww
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:39.82ID:CJBsHZa2 また戻ってくる こなきゃしゃーない!
買い増しや!
買い増しや!
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:48.10ID:zKOpE0oo 韓国の下げがやっと影響してきたかサポートは170万までないからな
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:56.07ID:5pccqWZf あれ俺の175Lが真っ赤に。。
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:55.95ID:7S5YyP5S リップルもさげろや(^o^)
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:18.81ID:ktqvQfMA 【悲報】上げトレ崩壊
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:15.07ID:voo3OyLI さすがに売られすぎじゃね?
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:21.71ID:5pccqWZf 170万わったら損切りしよー
511承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:39.01ID:g24GjLD0 さぁ買いの準備始めるか
512承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:42.57ID:CJBsHZa2 チャート青線怖くてみれないから止まったら教えてちょ ちょ ちょ
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:43.33ID:PwcvUNNI 次は月足が陰線になったらS追撃かな
514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:47.06ID:Ow/L0Vzj 170割るかどうか
割ったらナイアガラ継続
割ったらナイアガラ継続
515承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:48.77ID:ktqvQfMA 13500ドルまで下げそう
516承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:56.62ID:6lJCPgPd 次上がったときに抜けないと100まで行く
517承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:03.31ID:0HZf4kMh こんなもん6000ドルぐらいまでは余裕で下がるわ。有り金売りでええよ。
518承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:41.58ID:PLVuLLip これ、Ripple決まり路線やろ
519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:53.44ID:hWevT8q7 土日に上げトレつくった奴にお仕置きの暴落
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:15.34ID:ABuzw+id 血尿だな
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:29.00ID:PwcvUNNI Sうんめぇにゃああああ
522承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:51.18ID:BhFWOD+L すげ〜な
523モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 13:42:13.07ID:9A7pAxx1 誰かロスカされたか?
524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:32.44ID:xeunqWiJ 急になんだ
525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:34.58ID:voo3OyLI __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:33.92ID:pGu3ECyH 出来高は今多い?
商い薄いならあんまり心配しないんだけど
商い薄いならあんまり心配しないんだけど
527承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:37.78ID:Zk6SvgFN ここで耐えろ
528承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:52.10ID:2n7W2iye ガチホ豚逝ったwwwwwww
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:58.58ID:xJbc/hdE 170割ったらS追加するわ
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:01.29ID:CJBsHZa2 5分足でみても見事だな
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:11.20ID:Xge2ATK5 先物上場によりビットコインは終了したな。12月18日が最後だった
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:16.75ID:BhFWOD+L こっから時間足の雲突き抜けてくるぞ
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:26.07ID:sfytWMwQ 出来高低いときに下攻めはやばいぞ
まじで行くところまで行く
まじで行くところまで行く
536承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:48.79ID:PwcvUNNI ロンガーがシコシコ積み上げてた階段をあっさりとまぁ
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:49.97ID:nZrwsiSA 一分足がバスケットのシュートみたいな美しい軌跡
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:43:54.38ID:NeP7rBEY 飯食ってる間に暴落始まって入りそこねたわ
底値まで待つか
底値まで待つか
539承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:01.51ID:Ow/L0Vzj リップルさんwwww
540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:04.89ID:ktqvQfMA こういうときノーポジだと笑ってみてられるからいいよな
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:24.71ID:YVo6zi1f 出来高はずっと低い
542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:27.19ID:CJBsHZa2 地獄の底までつきあいますぜ ビットコ兄貴 怪我したくないやつは逃げな
543承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:33.69ID:ktqvQfMA イーサのターンか
544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:37.12ID:PLVuLLip545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:40.85ID:ABuzw+id 174でフルレバSっててよかった
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:42.65ID:Zk6SvgFN きたあああ
547承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:47.45ID:nCiiHfpR 12000ドルまで1回落とせよ
価値のないもに値段をつけるな
価値のないもに値段をつけるな
548モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 13:44:51.48ID:9A7pAxx1 珍しくイークラが上がってるな
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:44:57.27ID:VnNdV/kR 俺のショートの含み益が青くなるという珍しい光景を見た。青いけどこれから跳ね上がるものとみて精算するか。
550承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:00.41ID:oNLAJLkM <独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設へ 価格安定図る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-mai-bus_all
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-mai-bus_all
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:18.05ID:uho28L/h ガラってんの?下がってんの?
皆はっきり言っとけ!
皆はっきり言っとけ!
552承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:45.76ID:xJbc/hdE 1日かけてじっくり上がったのをいとも簡単にもってったな
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:47.61ID:CJBsHZa2 オラオラオラオラ 効かんぞ 買い増しじゃー
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:45:50.28ID:g1USFAcg ショート焼きのリバウンドもきそうだけどな
両面焼きいくか?
両面焼きいくか?
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:28.38ID:voo3OyLI 何もニュース出てないやん
ただの狼狽売りじゃね
そろりとロング
ただの狼狽売りじゃね
そろりとロング
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:39.54ID:L4pyoL0x ショートが焼かれたのが昨日の上げなのに下げた瞬間両面焼きって何だよw
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:41.78ID:KXv9sDdf はぁ…もう
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:49.21ID:BhFWOD+L 171で一本糞を両手でキャッチできた猛者はおるか?
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:52.62ID:xPSWmuar 上がり始めたな
ショーター終わり
ショーター終わり
561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:08.01ID:sfytWMwQ ゴールマンサックスのお告げだ
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:08.30ID:R4oeYiyj ま〜た後出しでそれっぽい悪材料出して売らせるだけ売らせるんだろ?
最近、このパターンばっかりじゃん
最近、このパターンばっかりじゃん
563承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:36.60ID:JN+8jPcY 騙し下げw
564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:46.09ID:VnNdV/kR 書き込んでる間に予想通り跳ね返ってんの。
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:53.41ID:22TC9mla 出来高なさすぎい
566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:02.20ID:CJBsHZa2 170きってもええんやで もとまと155くらいまで落ちても良かったチャートだからなぁ
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:01.28ID:PwcvUNNI 線引いてる人多いだろうし170万Lは罠だろうなぁ
568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:17.68ID:A2RX52U0 568
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:29.15ID:80cFUZzo 170は割れる
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:35.85ID:hWevT8q7 分かりやすいところでリバかよ
しかしどの通貨も連動してくるのが嫌な感じ
しかしどの通貨も連動してくるのが嫌な感じ
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:40.25ID:JinWKkbb しかし綺麗なナイアガラの滝だな
572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:46.26ID:H7zmMJsz 175S172で利確ごちー
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:23.35ID:CJBsHZa2 >>567
それありそう
それありそう
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:49.45ID:gjbcyd4j 5回連続で俺の動きと正反対の結果になる
ホント嫌になってくる
ホント嫌になってくる
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:02.68ID:80cFUZzo 動きやすくなってるから
いくなら下だよな
いくなら下だよな
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:12.34ID:zKOpE0oo 明日買い集めたい人が今日は空売りしかけてくる可能性
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:39.25ID:Ow/L0Vzj 170割れなければ一時的には大丈夫
割れたら一気
割れたら一気
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:44.69ID:CJBsHZa2 170から落ちたら155までストーンとか
あったりして
あったりして
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:07.76ID:5LNOrLi6 なんか素直じゃない動きにドギマギする
583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:17.37ID:xJbc/hdE リバよっわ、ここでショート
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:22.74ID:S7xWASTW 価格が上がらないのは皆がまだ下がりきってないまだ下で買えると思ってるからなんだよ
これ以上は下がらないって皆が思うとこまで一旦下がらないと高値更新はあり得ない
これ以上は下がらないって皆が思うとこまで一旦下がらないと高値更新はあり得ない
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:23.42ID:ABuzw+id 割れろぉ!!
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:36.54ID:H7zmMJsz もうちょい下掘ってきそうだけどな気もするけどな
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:51.35ID:sfytWMwQ 1400われ
反発なし
反発なし
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:01.18ID:CJBsHZa2 だらだら168あたりのレンジパターンか鬼リバか さてさて
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:04.75ID:calpe2zF 企業が独自で仮想通貨やるならビットコインイラン
591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:12.57ID:voo3OyLI / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
592モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 13:52:35.34ID:9A7pAxx1 ゴールドマン・サックスはLとSどっちで入るんだろう
593承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:52:53.88ID:JinWKkbb 中途半端な下げだな
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:03.49ID:PwcvUNNI 数年後には誰も持ってないゴミになるよ
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:43.29ID:CJBsHZa2 ゴールデンクロスがそっぽ向いたな 兄貴
まだ少し辛抱してくれ 落ちるとこまで落ちてくれ
まだ少し辛抱してくれ 落ちるとこまで落ちてくれ
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:54:23.70ID:JinWKkbb とりあえずロンガー焼いてから上げろ
170で逆指値かけてる奴おるやろ
170で逆指値かけてる奴おるやろ
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:03.92ID:6X5lsxr0599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:52.80ID:sfytWMwQ 米国はどれもジリサゲ
600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:58.78ID:voo3OyLI 160万台で買いたいやつが多すぎる
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:08.66ID:KXv9sDdf は
602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:13.70ID:acfhoPKf ここで上がらないとなると8000ドルが現実味を帯びてきた
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:40.28ID:BhFWOD+L 値がワープする、恐ろしー
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:55.23ID:UNIx+UnP 微妙な反発かわゆす
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:00.57ID:voo3OyLI よこよこタイムはいるか
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:54.90ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:06.42ID:Kl7OuNH7 あかんなあ
やっぱり暴落間近
やっぱり暴落間近
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:16.03ID:calpe2zF 燃えないゴミ
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:54.75ID:08Dga79L もう一段下げそう
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:16.89ID:zlhSKIGD 昨日陽線つけたんだから
ロンガーはもう十分だろ
ロンガーはもう十分だろ
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:18.87ID:qJiKbARK WebbotはFX乞食を振り落としながら高騰すると予想してるんだなw
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:50.56ID:BhFWOD+L 170はネオジウム磁石か
613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:57.03ID:j92NULBH わかんないからご飯食べよう
614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:27.08ID:calpe2zF >>606
最近コインを名目にしたこういうねずみ講が多いな
最近コインを名目にしたこういうねずみ講が多いな
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:03.66ID:voo3OyLI ニュース出てないんだよな?
じゃ買い場じゃね?
じゃ買い場じゃね?
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:46.35ID:oIAVrMTW 買い増し安定
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:54.71ID:Lrqd4y/O ニュースが、遅れて、影響するよ
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:03.13ID:sfytWMwQ 無理だよもう
ビットコイン以外の魅力的な通貨
イーサ、リップルの存在
初心者はビットコインに魅力をかんじない
ジリジリ下がるだけ
ビットコイン以外の魅力的な通貨
イーサ、リップルの存在
初心者はビットコインに魅力をかんじない
ジリジリ下がるだけ
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:15.72ID:x+g8HuDN 昨年末からの出来高の減少がビットコイン熱の白けを如実に示している
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:31.52ID:FnMG3fIA ここで買えるのすごい
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:03.96ID:aJfHx3HL 明日の期待上げからとりあえず節目の利確で下がっただけかと。
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:32.84ID:SkPoTbGo ションガーwww
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:33.16ID:00JZTp0a 178は長期の買いを失敗させた売りの防衛ラインだからな
簡単には越えられんよ
逆に買いは168は抜かれたくない
短期の買いvs長期の売りの構図さ
簡単には越えられんよ
逆に買いは168は抜かれたくない
短期の買いvs長期の売りの構図さ
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:06:58.07ID:sfytWMwQ icoがイーサ建てが多いのも皮肉だ
628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:07:18.23ID:voo3OyLI チャイナショックも乗り越えたんだから
ハングルショック()
なんて関係なかったやんや
ハングルショック()
なんて関係なかったやんや
629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:03.41ID:5/DSuNT9 150明確に割るまでは
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:31.67ID:ktqvQfMA よし、くこでロング
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:07.25ID:H7zmMJsz ここは買い場だね
はよ買っとけよ
はよ買っとけよ
632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:23.54ID:sfytWMwQ 上もおもいよ
金持ちが12月にヘッジでショートしてるから
それこそ一人数千枚単位で
金持ちが12月にヘッジでショートしてるから
それこそ一人数千枚単位で
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:10:38.72ID:s/TPQBek 120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:12:05.96ID:uQICUxsH もう怖いから欲張らずスキャに専念すっかな
2、3日後の位置を予想とか無理だわこれ
2、3日後の位置を予想とか無理だわこれ
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:12:41.90ID:HU5ur2n/ 韓国下げの書き込みですぐ売って逃げ切れたw
底がわかんないからしばらくノーポジ
底がわかんないからしばらくノーポジ
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:12:53.99ID:4GXPGE8M >>632
だね。
今月の200万下落までは買いがすごかった。
大口達が自分達でどこまで上げれるか試した感じ
次はどこまで下げれるか検証してるみたいに見える。
たまにの上げは利益を取りつつって感じかな。
だね。
今月の200万下落までは買いがすごかった。
大口達が自分達でどこまで上げれるか試した感じ
次はどこまで下げれるか検証してるみたいに見える。
たまにの上げは利益を取りつつって感じかな。
637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:13:03.13ID:08Dga79L 国家政府たちにとって仮想通貨は邪魔だろうからなあ
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:13:20.91ID:FnMG3fIA >>626
まあがんばってくれ
まあがんばってくれ
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:13:38.91ID:calpe2zF たぶんバフェットさんの予言はあたるよ
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:13:58.51ID:Ow/L0Vzj 170割ったら全力S
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:10.13ID:PwcvUNNI !?
642モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:14:19.14ID:9A7pAxx1 盛大なガラ来てるな
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:28.84ID:08Dga79L はいさらに割れ
644モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:14:33.81ID:9A7pAxx1 音が気持ちいwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:41.35ID:s/TPQBek 120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:15:04.69ID:QNFE/e/o なんやねんこれは
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:15:11.90ID:12MIsvJK 時代はスマートコントラクトのイーサリアム
ビットコインの時代は終わった
ビットコインの時代は終わった
648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:15:12.94ID:PwcvUNNI あららこりゃストップ狩られたなロンガー
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:15:35.13ID:zlhSKIGD650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:15:52.14ID:5Z0voCPf !?
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:03.82ID:uQICUxsH なんかニュースあったのか?
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:04.93ID:nZrwsiSA おーーーー
これは強烈
これは強烈
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:27.18ID:Ow/L0Vzj はい底抜けた
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:34.09ID:08Dga79L 171で逆指値かけてた人が多かったようですね
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:39.56ID:s/TPQBek 120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:39.74ID:80zC3/lU ビットコママンにしっかりしてもらわないと困るんですけど!
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:43.59ID:PwcvUNNI お疲れさまでした〜
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:16:54.53ID:g24GjLD0 クレディ・スイスの4%レポートは旧体制側からの抵抗だな
G20で議論しても結論など出ないよw
G20で議論しても結論など出ないよw
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:17:36.11ID:JN+8jPcY660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:17:43.87ID:OYWVWs/s なんやこれ
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:18:05.57ID:9A7pAxx1 あと6.6千円で今年プラ転出来る (´;ω;`)
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:10.53ID:08Dga79L 170でCできてた。
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:20.22ID:zKOpE0oo 170割ったか165行くのか
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:49.71ID:PwcvUNNI ムキになって逆張りしてたら死ぬで
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:12.32ID:Ae9klaK9 このタイミングで落ちるのはもうダメだな
1月は氷河期だわ
1月は氷河期だわ
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:48.29ID:CJBsHZa2 155までは覚悟してるから余裕の買い増し 3万落ちごとにいきまっせ
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:08.56ID:R6uAM/dI ここでロングする勇気
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:26.47ID:x/BphzpU 地味に落ちていくな
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:20:44.92ID:JN+8jPcY >>655
コイツ盛大なウソツキやな
コイツ盛大なウソツキやな
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:22.48ID:R6uAM/dI 利確したら更に落ちるのへこむからやめチクリ
671承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:22.60ID:xPSWmuar 先物ってマジでいらなかったな
あんなのなくても伸びてたのに、あれからリップルのようなチャートになった
あんなのなくても伸びてたのに、あれからリップルのようなチャートになった
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:28.55ID:CJBsHZa2 根本的には相場を潰したくないのは、皆同じってこと 落ちても戻る
戻らなきゃしゃーない
戻らなきゃしゃーない
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:50.53ID:Xge2ATK5 1日の積みあげを一瞬でなくす糞コイン
人が減るのも仕方ない
人が減るのも仕方ない
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:56.73ID:RqfK8mkd ゴールドマンサックスのアナリスト「ビットコインは新しい金。安全避難資産。あくまでヘッジ資産。」
https://www.ccn.com/bitcoin-new-gold-better-safe-haven-asset-goldman-sachs/
だって
https://www.ccn.com/bitcoin-new-gold-better-safe-haven-asset-goldman-sachs/
だって
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:36.23ID:RqfK8mkd これ多分仕掛けて来てるぞ
早くお前ら売れ
そしたら上がるわ
早くお前ら売れ
そしたら上がるわ
676承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:22:41.25ID:PwcvUNNI >>667
勇気と無謀はry
勇気と無謀はry
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:01.96ID:Ow/L0Vzj 攻防やべえ
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:27.00ID:ad/NPDaB コリアンいい加減にしろよ
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:53.02ID:CJBsHZa2 100切らないとニュースにもならんわ
680承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:53.54ID:I1tpgYyc リップルや他のアルトの足を引っ張るなよな
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:54.10ID:4GXPGE8M 1.2日我慢して我慢してロンガー溜めたんだ。
我慢爆発は怖いぜ。
我慢爆発は怖いぜ。
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:01.96ID:ktqvQfMA ロング失敗したあああああああああああ
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:33.51ID:FuvLTWBm びっしり張り付いたイナゴを振り落とすまでは、コツコツ→ガクンが続く
今月一杯続くのでは?自信がなければガチホしてればいい
今月一杯続くのでは?自信がなければガチホしてればいい
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:24:46.63ID:NkP2Pdu5 韓国まだ下がるかww
BFFXが190まで下がったらポジきめよう
BFFXが190まで下がったらポジきめよう
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:12.28ID:VnNdV/kR やっと利確できた。一昼夜闘って+1230円。
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:15.95ID:CJBsHZa2 165割るように仕向けてくるでしょ
687承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:33.18ID:ay0Xvz2S やっぱり韓国じゃないか...
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:48.11ID:00JZTp0a しかしここで書き込みしてる奴ってホントにトレードしてんの?
ワイは平日Fx専門で暇だから来てるだけだけど書き込しながらなんてムリだけどな
ワイは平日Fx専門で暇だから来てるだけだけど書き込しながらなんてムリだけどな
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:50.16ID:Ow/L0Vzj こんなチャンス簡単に利確したくない
もっと落ちろ
もっと落ちろ
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:26:13.77ID:PwcvUNNI まあ絶好の戻り売りポイントを月曜に持ってくる訳ない罠
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:31.57ID:o6f3Ytnu こんなの見たら新規は入ってこないわなぁw
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:00.42ID:ad/NPDaB またなんか韓国で発表あったんかな
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:02.34ID:zKOpE0oo 韓国完全にパニック売りっぽいななんか情報出たのかな…既に20万ちかくさげとる
上げてたBTGもだいぶ下がってるし
上げてたBTGもだいぶ下がってるし
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:05.26ID:HForx4ak 上げトレから昼寝したら地獄が待ってた…終わりだよ
損切りして即ショートにしたわ
損切りして即ショートにしたわ
696承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:06.90ID:o4rcUqMB イナゴ連呼して得意面してるFX薄利利確厨を奮い落としてるだけに見える
ヘタクソなのを認めて現物中長期ロングだけしてれば誰でも儲かるのに
ヘタクソなのを認めて現物中長期ロングだけしてれば誰でも儲かるのに
697ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 14:28:26.35ID:NwphorZt 昨日の夜売り豚とか煽ってたやつwww
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:31.45ID:x+YAPLo0 つまんねーコインに成り下がったな
699承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:29:26.82ID:Lrqd4y/O >>698
ほんとこれ もうイーサやビッチのほうが期待できるようになってしまった
ほんとこれ もうイーサやビッチのほうが期待できるようになってしまった
701ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 14:29:41.41ID:NwphorZt >>674
こんなん売り抜けるためのポジトークやん。前回暴落させて仕込んだんだろ
こんなん売り抜けるためのポジトークやん。前回暴落させて仕込んだんだろ
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:28.88ID:yGtPULJv703承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:46.36ID:VnNdV/kR 動き出したら再入場さ。
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:17.04ID:4KusGaSt 死んだ人挙手
706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:32:01.25ID:RqfK8mkd イナゴショートって1番損する可能性高いのによくやるな
707承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:32:06.34ID:+0gzkW3h 遊ばれてるなこの通貨
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:32:16.65ID:stN4dW5h こういう下げってよくあるやつじゃん。すぐリバルやつだ。全然問題ない。fxの奴は知らんけど
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:33:00.68ID:zlhSKIGD 24時間かけてジリ上げたのに
1.5時間で全もw
1.5時間で全もw
710モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:33:36.85ID:9A7pAxx1 197.5まではLかな
711承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:33:51.19ID:Kl7OuNH7 ガラガラガラガラ
712承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:00.65ID:voo3OyLI 今月のプラス5万がダメージ負ってる
ここで村議ればプラス3万で済む
どうすっか・・
ここで村議ればプラス3万で済む
どうすっか・・
713承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:13.71ID:xwhGjxUS なんだ別に米財務長官潰すぞっていってねえじゃん
はーい172ポジション維持 ウォール街の連中はえぐい事しやがる。
はーい172ポジション維持 ウォール街の連中はえぐい事しやがる。
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:46.41ID:j92NULBH 190〜200万くらいはまたすぐ戻すでしょ
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:04.88ID:1csvezMn >>713
ナカーマ ポジ
ナカーマ ポジ
716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:33.75ID:PwcvUNNI ふぅ・・・今日の所はこんなもんで許してやるかな
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:40.96ID:EmGzpBcr 先週の週末と同じ動きだな、半日かけてガラ連発するやつ 与沢がツイートした日のガラ
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:36:53.46ID:zlhSKIGD 第三波が一番深いからな
719モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:37:42.81ID:9A7pAxx1 197.5でフルレバS指したけど入るかな
720承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:37:47.13ID:IMoSotpG ここでL!
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:01.64ID:R6uAM/dI ちゃんとロングしたか?
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:18.90ID:VnNdV/kR もっと下げてくれないとロングする勇気出ない…
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:24.07ID:1csvezMn そして速攻で戻る
724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:28.66ID:U7Q+EM6M 明日に向けてちょっとでも価格下げときたいんだろうなあ
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:54.88ID:2Qk9+SeA 狼狽売りしたやついる?
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:39:54.11ID:vJC5bNsb 一枚あたりの単価が高いからアレだけど数万の動きなんてガラでもなんでもないよな。0.1単位でやってたら数千円程度だわ
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:06.26ID:sfytWMwQ ビットフライヤーが上場したら乖離解消
220より上でショートしてるなら
爆益ボーナスタイム
220より上でショートしてるなら
爆益ボーナスタイム
728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:56.50ID:NkP2Pdu5 今ロングとか凄いな
もう一度下がるの見て下げ弱かったら買えば良いじゃん
焦ってもいいことないでしょ
もう一度下がるの見て下げ弱かったら買えば良いじゃん
焦ってもいいことないでしょ
729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:35.73ID:EmGzpBcr 先週下げ続けのリバウンドは昨日一日で終わりか
また底なし沼の週になるだろうな。
また底なし沼の週になるだろうな。
730承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:47.85ID:uV3ZkiYj 海外の下げが凄いな
もう少し下がりそう
もう少し下がりそう
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:42:03.30ID:voo3OyLI 冷静になってきたか
急落の原因は結局不明、よくて韓国発のあいまい情報
そもそも韓国シェアはほとんどない
急落の原因は結局不明、よくて韓国発のあいまい情報
そもそも韓国シェアはほとんどない
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:42:05.92ID:Ow/L0Vzj Sで正解
逆張りLはアホ
逆張りLはアホ
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:42:26.67ID:zlhSKIGD734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:03.39ID:HAymzxJD 52枚現物ガチホの俺はガラった時日次損益が半端ないことになるからハードウェアに移したわ
トレード用に10枚だけ残してるけど
トレード用に10枚だけ残してるけど
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:22.17ID:00JZTp0a へえホントにトレードしてるんだ
ワイは1度ポジったら逆指はいれずにマウス握りしめながら色んな可能性を考えながら損切りレートをガン見してるわ
利が乗ったら抜けを期待せずにポイントポイントで手堅く離隔
とてもじゃないがスレ覗いてる時間なんてとれない
ワイは1度ポジったら逆指はいれずにマウス握りしめながら色んな可能性を考えながら損切りレートをガン見してるわ
利が乗ったら抜けを期待せずにポイントポイントで手堅く離隔
とてもじゃないがスレ覗いてる時間なんてとれない
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 14:44:01.05ID:9A7pAxx1 >>734
いつからガチホしてるの?
いつからガチホしてるの?
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:10.22ID:Ow/L0Vzj738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:23.92ID:6lJCPgPd 入るときにはあらかじめ考えて入ってるし
あとはどうなるか見るだけじゃん
あとはどうなるか見るだけじゃん
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:03.22ID:sfytWMwQ ゴールドマンがビットコインは通貨の金とか言ってるけど
金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:05.54ID:VnNdV/kR ショート入れよっかなー。
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:10.62ID:IMoSotpG あっあっあ
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:18.83ID:NkP2Pdu5 やっぱ韓国下げ止まってないじゃん
なぜ、そんなにポジを決めたがるのか・・・
まぁ始めたばかりだと乗り遅れたくないのかもしれんが
なぜ、そんなにポジを決めたがるのか・・・
まぁ始めたばかりだと乗り遅れたくないのかもしれんが
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:50.78ID:uQICUxsH 明日の上げに向けた下準備だろう
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:53.25ID:Ow/L0Vzj ポジション持ってから判断しても遅いぞ
判断してからポジション持つのに
判断してからポジション持つのに
745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:03.76ID:hkLkIOED 168抜けるか
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:13.41ID:EmGzpBcr もう一発でかいガラ、こーい
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:34.98ID:RKdsvoBP L入れたやつおつ?
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:47:55.36ID:ktqvQfMA >>747
ワイやぞ
ワイやぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:05.43ID:nZrwsiSA 韓国の下げwwww
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:15.13ID:6X5lsxr0 www.huffingtonpost.jp/abematimes/kato-koji-bitcoin_a_23332342/
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:15.36ID:PwcvUNNI うーん午前中まで置いてたロングのストップに見事掛かってる・・・
あぶないあぶない
あぶないあぶない
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:24.44ID:VnNdV/kR やっぱり底まで待ってロングか。
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:38.32ID:GzhNkOjo 米国 Ⓑコイン1枚 130万で買える
日本 Ⓑコイン1枚 180万で買わされる 180万でも買うカモ日本人
日本人 50万円高く買わされる カモ日本人
日本 Ⓑコイン1枚 180万で買わされる 180万でも買うカモ日本人
日本人 50万円高く買わされる カモ日本人
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:48:45.07ID:sfytWMwQ ゴールドマンがビットコインは通貨の金とか言ってるけど好材料と思うは情弱
金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:49:35.62ID:xwhGjxUS757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:50:56.35ID:6X5lsxr0 youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:52:16.16ID:wwShCc+e ビットコインはうんこ
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:52:27.84ID:uV3ZkiYj 次上に行ったsが正解か
760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:03.18ID:PwcvUNNI >>755
知らん。ガラると信じてドテンしたんや
知らん。ガラると信じてドテンしたんや
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:10.38ID:ktqvQfMA 韓国下げすぎ
190割ってんじゃん
だめだ損切りします
190割ってんじゃん
だめだ損切りします
762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:33.92ID:IMoSotpG よし
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:37.89ID:6X5lsxr0764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:22.83ID:899cwQ0B まあ、下げるための上げというより、上げるための下げみたいな感じの動きではあるな。
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:55.64ID:GzhNkOjo 757承認済み名無しさん2018/01/14(日) 14:50:56.35ID:6X5lsxr0
youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
加藤 もともと進学校で国立大でも行けた学力を持っていた
芸能界に行っただけ
youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
加藤 もともと進学校で国立大でも行けた学力を持っていた
芸能界に行っただけ
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:59.81ID:00JZTp0a ポジ持つ前に考えとるわw
そうじゃなくて逆指いれて放置とかだと思考がそこで停止してまう
自分で持ったポジに対して都合よく
考えてるだけやろ?
離隔しようがロスかになろうがそれまでの値動きの意味を知ろうとしない、そんな甘いもんじゃねえんだよ相場はな
以上おわり寝る
そうじゃなくて逆指いれて放置とかだと思考がそこで停止してまう
自分で持ったポジに対して都合よく
考えてるだけやろ?
離隔しようがロスかになろうがそれまでの値動きの意味を知ろうとしない、そんな甘いもんじゃねえんだよ相場はな
以上おわり寝る
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:56:24.64ID:nZrwsiSA 株fx勢のマウントうぜーよ
仮想通貨の盛り上がりに後から入ってきたイナゴの癖に
手法なんかどうでもええんじゃハゲが
仮想通貨の盛り上がりに後から入ってきたイナゴの癖に
手法なんかどうでもええんじゃハゲが
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:01.29ID:6X5lsxr0769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:27.71ID:sfytWMwQ 雑魚はきえろ
ビッフラに数億あずけて
ショートしまくってる大口おおいぞ
ビッフラに数億あずけて
ショートしまくってる大口おおいぞ
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:48.13ID:sfytWMwQ 自分もその一人だ
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:56.00ID:GzhNkOjo 1円の価値しかないⒷコイン
中華マフィア 投機で異常な買い上げで200万
1円はどこまで行っても1円
1円≠200万
民衆はいつか異常な価格に気づく
Ⓑコイン=1円
中華マフィア 投機で異常な買い上げで200万
1円はどこまで行っても1円
1円≠200万
民衆はいつか異常な価格に気づく
Ⓑコイン=1円
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:58:47.28ID:ktqvQfMA773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:05.35ID:6X5lsxr0 youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
1分25秒から見てみ? 仮想通貨の意味すらわかってない若者が投資してるから
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
1分25秒から見てみ? 仮想通貨の意味すらわかってない若者が投資してるから
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:19.78ID:pVe3pLWR776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:40.15ID:+dQk2JXi ビットコさんガラッた?
777承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:45.39ID:sfytWMwQ ビッフラが12月16日に乖離問題をつぶやいたあとから
大口はショート放置にかわった
乖離解消されるまで先物は高値更新むずかしいよ
大口はショート放置にかわった
乖離解消されるまで先物は高値更新むずかしいよ
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:00.87ID:ezG99Dv0780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:19.60ID:xwhGjxUS 売り豚切った方がいいんじゃないかね?
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:58.65ID:VnNdV/kR これ騙し上げってやつか。
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:59.26ID:2Qk9+SeA783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:04.25ID:iww8AYpG784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:12.22ID:hz1YlhVF 韓国のチャート教えてくれた人ありがとな
お陰で死なずにすんだ
お陰で死なずにすんだ
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:53.43ID:sfytWMwQ 220以上の売り玉は乖離解消までボーナス
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:53.48ID:899cwQ0B 12月の、暴落の12000ドルラインを大きく割って戻らなきゃトレテン、それまでは耐えるか広いレンジって感じだろ。
ま、悪材料で雰囲気が変わるかもしれないが、時価総額伸び悩み始めてるから、マイナーアルト買って調子に乗ってる新入りの方が落ちる時は落ちるだろ。
ま、悪材料で雰囲気が変わるかもしれないが、時価総額伸び悩み始めてるから、マイナーアルト買って調子に乗ってる新入りの方が落ちる時は落ちるだろ。
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:01:55.93ID:ktqvQfMA 韓国鬼リバきてんね
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:02:26.17ID:GzhNkOjo これからはガクトコイン
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:02:51.44ID:uQICUxsH 1時間足4時間足で見れば上がる流れ
この程度は誤差の範囲だ
痛みに耐えてこそ、利確の旨味があるってもんよ
この程度は誤差の範囲だ
痛みに耐えてこそ、利確の旨味があるってもんよ
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:02:55.84ID:3Sc+i1DA792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:02:59.92ID:uV3ZkiYj これ夜まだまだガラあるぞ
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:05.16ID:ktqvQfMA 牛タン食べたくない?
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:42.05ID:ktqvQfMA 14000ドルもどせるかな?
796承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:01.90ID:u2BO7P1g 今までここで飛びついたから大体落ちる
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:02.26ID:Ow/L0Vzj 買い豚しぶといなあ
さっさと下げろ
さっさと下げろ
798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:26.72ID:sfytWMwQ ゴールドマン「ビットコインは通貨の金」
金のレートは1300ドル
プラス材料ではないよ
金のレートは1300ドル
プラス材料ではないよ
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:26.54ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:57.64ID:GzhNkOjo Ⓑコイン < トヨタ株 配当あり
801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:18.84ID:3Sc+i1DA サイダーコインとかヨコハマコインとかやべーのに突っ込む奴やめろって
お前らが仮想通貨市場をダメにしてるんだと気づけよ・・・
お前らは既得権益側から送られてきた刺客かww
お前らが仮想通貨市場をダメにしてるんだと気づけよ・・・
お前らは既得権益側から送られてきた刺客かww
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:29.74ID:sfytWMwQ ゴールドマン「ビットコインは通貨の金」
金のレートは1300ドル
プラス材料ではないよ
情弱
金のレートは1300ドル
プラス材料ではないよ
情弱
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:47.61ID:qOyx66rz なんでおちた?
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:48.78ID:ktqvQfMA805承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:55.59ID:B4IhDnHe おー、ガラっとるガラっとる
危ないところだったなぁ...
危ないところだったなぁ...
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:06:07.23ID:ktqvQfMA >>803
上がったからだよ
上がったからだよ
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:07:45.22ID:B4IhDnHe 韓国のニュースなんか入ってきた?
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:07:48.33ID:uQICUxsH 1月9日もデッドクロス作ったあと騙し上げしてるからな
明日の上げが弱かったら損切りないし小さく利確するか
明日の上げが弱かったら損切りないし小さく利確するか
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:08:36.17ID:GzhNkOjo 10年後
「あの流行は今」 特集されるコインブーム ガラケー
Ⓑコイン そういえばあったな 今ではお笑い 価値がゼロ
「あの流行は今」 特集されるコインブーム ガラケー
Ⓑコイン そういえばあったな 今ではお笑い 価値がゼロ
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:09:19.59ID:HAymzxJD Stochが20切ったら買い安定
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:09:24.93ID:899cwQ0B813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:10:04.69ID:xeunqWiJ 妙に下がらねー、買うしかねーのかと思ってたら急に下がるのな
危ない危ない
危ない危ない
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:10:16.52ID:899cwQ0B >>810
よっぽどbtcでそんでもしたんですか?
よっぽどbtcでそんでもしたんですか?
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:10:21.16ID:uV3ZkiYj 韓国さえいなければ上がる相場だけどねぇ
韓国が明日への不安感が大きい
韓国が明日への不安感が大きい
816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:10:39.74ID:vo87WU9P817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:11:08.77ID:HAymzxJD MUFGコイン興味あるんだけど、みずほもJコインていう似たようなやつ作ってるよね?
JPYペッグ通貨は国が1つに定めたほうがいいと思うんだが
便利になるのは間違いないし
JPYペッグ通貨は国が1つに定めたほうがいいと思うんだが
便利になるのは間違いないし
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:04.84ID:uuo98oOo820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:04.92ID:HAymzxJD >>812
手数料かからない仕組みにするために暗号通貨のシステムも活用してるんじゃないの?
手数料かからない仕組みにするために暗号通貨のシステムも活用してるんじゃないの?
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:05.65ID:6X5lsxr0 【仮想通貨】バフェット氏「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1515658441/l50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1515658441/l50
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:47.41ID:nx6SaSYA 底打った?
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:12:56.58ID:3Sc+i1DA 円とだけペッグするんなら円コイン作ったほうがいいしいずれ日銀がそうするだろう
今重要なのは仮想通貨同士をペッグする通貨なのであって三菱UFJはズレてんなあという印象
今重要なのは仮想通貨同士をペッグする通貨なのであって三菱UFJはズレてんなあという印象
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:46.22ID:899cwQ0B ま、相場観的には小規模ファンドとかが仕掛け買い売りして振り落とすにはもってこいな地合いやからな。
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:57.94ID:MJJiBFnE 170ダイソンばりの吸引力で大損ってか
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:33.92ID:uuo98oOo しかし過疎りかたがすごいな
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:50.52ID:IY62OGY0 おぎゃああああああああ
頑張ってスキャして稼いだ1万円がなくなるうううううううう
頑張ってスキャして稼いだ1万円がなくなるうううううううう
830モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:15:55.80ID:9A7pAxx1 どっちに転んでもおかしくない感じだな
取り敢えずS
取り敢えずS
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:57.93ID:x/BphzpU バフェットが言うまでもなくみんな承知してるよな。筋肉コインとか意味不明だしw
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:47.24ID:IY62OGY0 一発逆転!
フルレバs!
4枚で維持率90%!
爆下げよろしくぅ!
フルレバs!
4枚で維持率90%!
爆下げよろしくぅ!
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:51.98ID:Ow/L0Vzj S間違いやったかなあ
172万越えたら損切りするけど
こえーわ
172万越えたら損切りするけど
こえーわ
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:52.85ID:899cwQ0B836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:25.55ID:uV3ZkiYj 30分にもう一段下げが来ると予想
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:47.23ID:IY62OGY0838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:48.66ID:Lrqd4y/O839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:59.73ID:Vp0Ra0UL これから今までみたいに上がってく理由あんの?
というか今まで上がってた理由も不明ではあるが
というか今まで上がってた理由も不明ではあるが
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:16.87ID:sfytWMwQ ハイレバでも維持率は確保しておけ
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:26.92ID:IY62OGY0 >>774
ちなみにこれ誰がマイニングするの?
ちなみにこれ誰がマイニングするの?
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:34.04ID:q2wNO+sT ガラると思ったけどこないのか
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:51.84ID:899cwQ0B >>831
バフェットは、もともとフィンテックは嫌いだしな。ただ、バフッエット流で億れる時代でもない。
バフェットは、もともとフィンテックは嫌いだしな。ただ、バフッエット流で億れる時代でもない。
845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:19:08.97ID:IY62OGY0 上げなくていいよ!!!
12000ドルまで爆下げよろしくぅ!!!
12000ドルまで爆下げよろしくぅ!!!
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:19:18.17ID:9P5WWk5G ここから更に下がるな
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:19:46.82ID:IY62OGY0849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:12.06ID:IY62OGY0 下がれ下がれ下がれ!!!
みんなでショーーーーーーート!!!!!!!
な!!!
みんなでショーーーーーーート!!!!!!!
な!!!
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:21.14ID:clOYcarC 維持率は200切らんほうがいいとおもうけどなぁ
下らん槍や天井、底打ちのリバまででロスカットあるし
下らん槍や天井、底打ちのリバまででロスカットあるし
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:37.00ID:uV3ZkiYj852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:57.72ID:PGzv1Kj8 クソみたいな仕事のためにガラにのれなかった死にたい
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:21:00.58ID:IY62OGY0 ああああああああ170回復やめてえええええええええええ
172行ったらロスカだよおおおおおおおおおおお
172行ったらロスカだよおおおおおおおおおおお
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:21:16.23ID:uQICUxsH ガチホとかスイングやってる奴尊敬するわ
メンタル強くないと無理だろほんと
メンタル強くないと無理だろほんと
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:09.79ID:R6X3w1cn >>774
これたぶん互換性ないだろうからMUFGと提携しなきゃ使えないだろ
何故MUFGみずほSMBCで互換性のある企画にしなかったのか…
円建て決済なのにBTCのLNの方が使いやすいってなるぞこれだと
これたぶん互換性ないだろうからMUFGと提携しなきゃ使えないだろ
何故MUFGみずほSMBCで互換性のある企画にしなかったのか…
円建て決済なのにBTCのLNの方が使いやすいってなるぞこれだと
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:18.79ID:Vp0Ra0UL 100万割るくらいのでかいのこいよ
それでもまだ高いんだがな
それでもまだ高いんだがな
859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:27.73ID:899cwQ0B >>839
大口は現状何だかんだbtc以外を簡単に手を出せる状況じゃない。仮想通貨市場が盛り上がって行くなら、btcは何だかんだそう簡単になくせるようなものではない。平民がどんだけアルト買ったところで、世界の富の7割は大口が握ってるから、それなしで市場の成長はないよ。
ETHのETFでもできればまた変わって来ると思うけど。
大口は現状何だかんだbtc以外を簡単に手を出せる状況じゃない。仮想通貨市場が盛り上がって行くなら、btcは何だかんだそう簡単になくせるようなものではない。平民がどんだけアルト買ったところで、世界の富の7割は大口が握ってるから、それなしで市場の成長はないよ。
ETHのETFでもできればまた変わって来ると思うけど。
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:32.17ID:nZrwsiSA 本来ショートの方がメンタル必要な気がするんだが 睡眠時間ガタガタなるし
最近は慣れて寝ショート余裕だけど
最近は慣れて寝ショート余裕だけど
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:42.82ID:IY62OGY0862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:44.05ID:Ow/L0Vzj 170回復しやがった
くそが
くそが
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:23:05.59ID:IY62OGY0864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:23:09.39ID:IY62OGY0865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:23:37.55ID:IY62OGY0 は?
13900ドルいくじゃん
やめてよマジで
13900ドルいくじゃん
やめてよマジで
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:23:42.71ID:ay0Xvz2S 韓国sageトレ抜け出したな
867モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:23:52.75ID:9A7pAxx1 >>860
維持率160%から58%まで落ちたときはキツいよ (´;ω;`)
維持率160%から58%まで落ちたときはキツいよ (´;ω;`)
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:14.79ID:voo3OyLI 何もニュース出てない
オナニーして寝るは
オナニーして寝るは
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:22.87ID:NkP2Pdu5 後乗りショートが出てきたから買いだな
ポジ決めれたわ。ありがとう
ポジ決めれたわ。ありがとう
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:30.53ID:6ON+aIMo 今Ichimokuの雲の中だぞ
ノーポジ推奨
どっちかに抜けたら売り買いしろ
ノーポジ推奨
どっちかに抜けたら売り買いしろ
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:35.93ID:8P8ZJUdP ID:IY62OGY0のために173まであがれ
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:42.03ID:4GXPGE8M873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:56.11ID:IY62OGY0 あああああああああああああああ
お願いさげててててててててててえええええええええ
お給料なくなっちゃううううううううううううう
お家賃はらえないいいいいいいいいいいい
お願いさげててててててててててえええええええええ
お給料なくなっちゃううううううううううううう
お家賃はらえないいいいいいいいいいいい
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:25:16.07ID:QFSwRAtF 一目なんて日本人しか見てないんだからなんの役にも立たんわ
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:25:23.02ID:dfDq/DM+ ロングって書き込みましたがノーポジのワイ
876承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:00.02ID:IY62OGY0877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:27.90ID:H7zmMJsz 今ショートしてるやつは養分
短期決済で利確するとこ
多分200近辺まで戻るよ
売るなら高値で売らないと
短期決済で利確するとこ
多分200近辺まで戻るよ
売るなら高値で売らないと
878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:38.12ID:IY62OGY0 ほら下がったあああああああああ!!!
13900ドル割れたああああああああ
爆下げ再開いいいいいいい!!!!
13900ドル割れたああああああああ
爆下げ再開いいいいいいい!!!!
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:27:00.58ID:4GXPGE8M880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:27:07.68ID:clOYcarC ここポジるには勇気がいるぞ
フルレバ維持率二桁ならなおさら
フルレバ維持率二桁ならなおさら
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:27:29.62ID:Ow/L0Vzj 170万熱い攻防
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:01.87ID:2anZCZrP ガラったら
すぐに損失を取り返すために
すかさずロングやショートが入る
そのあと大口が利益が出る方に誘導される
すぐに損失を取り返すために
すかさずロングやショートが入る
そのあと大口が利益が出る方に誘導される
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:08.71ID:IY62OGY0884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:31.83ID:IY62OGY0 はい!リバおわり!
また下げようね!
また下げようね!
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:58.62ID:Sx38TW0v 何年も投資してるワイ目線やと、テクニカル的にここから上がっても全くおかしくないけどな
むしろ底徐々に上がってるしぶち上げるパターンに見える
むしろ底徐々に上がってるしぶち上げるパターンに見える
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:22.87ID:8P8ZJUdP ID:IY62OGY0やったじゃん
何枚いれてんの
何枚いれてんの
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:43.10ID:yGtPULJv みんなすごいネ
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:58.84ID:IY62OGY0889モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:30:27.77ID:9A7pAxx1 16:00が分かれ目かな
890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:30:41.68ID:IY62OGY0891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:22.66ID:sfytWMwQ 短期で維持率ひくいやつは養分
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:36.75ID:IY62OGY0 下げてください
お願いします
ショートで出た爆益の一部を募金しますのでお願いします
社会貢献させてください
お願いします
ショートで出た爆益の一部を募金しますのでお願いします
社会貢献させてください
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:38.77ID:ay0Xvz2S 皆ショートしてるならロングかちょっと齧ってくる
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:45.07ID:2anZCZrP 今は入らないのが正解や
初心者ならな
初心者ならな
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:53.26ID:Sx38TW0v >>888
こんな短期の上げ下げで一々心乱してるお前よりは向いてると思うぞ
こんな短期の上げ下げで一々心乱してるお前よりは向いてると思うぞ
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:07.01ID:zKOpE0oo 韓国が20万さげてたのが10万下げまで戻してるあの国なにがあったんだ…
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:12.12ID:IY62OGY0898ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 15:32:13.92ID:NwphorZt >>890
俺テクニカルマスターだけど16時になったら下がるよ。それまではしらん
俺テクニカルマスターだけど16時になったら下がるよ。それまではしらん
899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:31.63ID:hsVLdhpY テクニカルみると一度戻すが
維持率低いショーター大丈夫か?
維持率低いショーター大丈夫か?
900モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:32:31.65ID:9A7pAxx1 16時まではジリジリ上がりそう
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:49.03ID:IY62OGY0902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:59.94ID:899cwQ0B >>896
韓国はイナゴで動いてるからな。
韓国はイナゴで動いてるからな。
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:08.87ID:IY62OGY0 あがんねーよバーーーーーカ!!!!
904承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:23.82ID:4GXPGE8M >>899
本当にテクニカル分かってるのか?、、、
本当にテクニカル分かってるのか?、、、
905モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:33:27.43ID:9A7pAxx1 900踏んだか (´・ω・`)
次スレって修正で474だよね?
次スレって修正で474だよね?
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:30.03ID:PGzv1Kj8 171は一度越えるなそこからは知らん
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:40.74ID:fpe3Knst 自分以外の敵にアドバイスするって事はロングですね
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:52.84ID:PwcvUNNI 日足の雲を下に抜けるとやばいとだけ言っとく
7月のは騙しで一瞬だったし
9月のは髭だし
次は本物が来るパターン
7月のは騙しで一瞬だったし
9月のは髭だし
次は本物が来るパターン
909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:04.34ID:QFSwRAtF すぐ熱くなって退場しそうなアホがショートって言ってるからロングが正解
910承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:09.59ID:clOYcarC 下げにたいしてリバが弱すぎたからこえーわ
毎日ポジポジ病を治す機会にするか
毎日ポジポジ病を治す機会にするか
911承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:32.81ID:EmGzpBcr ここらでもう一発きついガラがきてもいいはずなのに、中々来ないな。
午前中の値に戻してしまうのか。
午前中の値に戻してしまうのか。
912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:39.80ID:IY62OGY0 完全に下げだわ
今日から一週間下げまくるわ
みんなショートしとけよ
今日から一週間下げまくるわ
みんなショートしとけよ
913承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:42.29ID:uuo98oOo 173をつけてから150割るのが理想
914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:54.69ID:4GXPGE8M 結論。自分の金だ好きにしろ。
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:55.35ID:6lJCPgPd 頂点でショート持ちたいな
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:35:16.27ID:IY62OGY0917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:35:30.18ID:Ow/L0Vzj ぐえー吐きそう
さっさと165で利確してえ
さっさと165で利確してえ
918モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:36:02.76ID:9A7pAxx1 次スレ立てたよ (´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド474 〜修正〜 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515911719/
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド474 〜修正〜 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515911719/
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:36:39.74ID:8P8ZJUdP >>890
なるほど
なるほど
920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:00.28ID:tI3vV+5k 上がっとるやないかw
921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:36:59.97ID:8P8ZJUdP >>918
ありがとうクそこて
ありがとうクそこて
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:02.55ID:42IyaOl4 あげてきた?
924承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:29.86ID:8P8ZJUdP 底上がってきたね
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:31.40ID:4GXPGE8M >>918
乙。
乙。
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:38.85ID:PwcvUNNI そりゃハンモくらいはするんじゃね
927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:45.71ID:Sx38TW0v トレンドって見てる人間の目線や間隔によって捉え方全く変わるからな
短期的、中長期的と色んなトレンド目線があるのが当たり前なんだよなぁ
短期的、中長期的と色んなトレンド目線があるのが当たり前なんだよなぁ
928承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:59.09ID:voo3OyLI 150だとか200だとか
そんな遠くの数値なんて持ち出しても意味ない
長くても24時間以内でのレンジで物言えよ
そんな遠くの数値なんて持ち出しても意味ない
長くても24時間以内でのレンジで物言えよ
929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:13.33ID:RaXXUyjW 918
930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:42.41ID:IMoSotpG 上げ上げ
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:50.40ID:6lJCPgPd アメリカタイムに底までいくと思う
162まで
162まで
932モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 15:39:10.14ID:9A7pAxx1 下げ入ったか?
933承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:13.86ID:ay0Xvz2S しばらく横だな
934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:24.28ID:2anZCZrP ミクロとマクロ
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:53.93ID:LQQhTgUm フルレバ君て毎日楽しそうでいいね笑
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:59.96ID:Ow/L0Vzj まあ来週中には150か200のどっちかタッチすると思うで
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:05.02ID:EmGzpBcr もう2〜3発、きつめのガラ、たのんます。大口様、機関様
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:15.52ID:sfytWMwQ ハイレバくんはusdか
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:18.71ID:RKdsvoBP 下じゃん
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:21.66ID:RaXXUyjW すげー攻防
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:34.90ID:IY62OGY0 下なんだよなぁ
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:41:06.74ID:IY62OGY0 ジリジリさげてるじゃん
夜までに150いくね
夜までに150いくね
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:41:15.16ID:BfWupigV 日足はトレ転してるように見えるから困る
どうせ罠なんだろ?
どうせ罠なんだろ?
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:41:26.94ID:IY62OGY0 こりゃあダメだわ
絶対上がらない
みんなで売ろう
絶対上がらない
みんなで売ろう
945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:23.53ID:Ow/L0Vzj 日足で見たら正直どっちに転んでもおかしくないで
短期的には下げると思ってるからSしてるけど
短期的には下げると思ってるからSしてるけど
946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:47.55ID:VnNdV/kR おー!ショートかー!?と思ったら準備していたレートに届かず助かるの巻
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:43:45.56ID:sfytWMwQ さて明日は悲鳴がすごいだろうな
座して待て
座して待て
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:12.05ID:bqNkGA34 昼前に見たときよりめっちゃ下がってんだけど何かあったん?
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:15.22ID:2anZCZrP これはわからないわ
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:37.25ID:hsVLdhpY ハイレバ楽しそうやな
木曜あたりには180とか190いくんやろなーでロング放置してるわ
木曜あたりには180とか190いくんやろなーでロング放置してるわ
951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:37.32ID:8P8ZJUdP >>948
大口がうった
大口がうった
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:01.52ID:IY62OGY0953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:11.54ID:sfytWMwQ 皆様がナイストレードできる事を心から
願っております()
願っております()
954承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:08.19ID:36a+RCD9 なんとなく、一回爆上げしそうな雰囲気
955承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:45.16ID:8P8ZJUdP ずっとよこよこじゃん
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:47:33.33ID:8P8ZJUdP むしろ、上げそう
957承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:47:47.10ID:Ow/L0Vzj 攻防が凄い
958承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:48:14.87ID:2anZCZrP あげ
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:48:26.33ID:PwcvUNNI 一気に下げたらリバウンドするじゃんこの通貨
960承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:11.43ID:8P8ZJUdP 売りも買いも拮抗してるね
961承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:27.05ID:hsVLdhpY 値を上げないように仕込み中
そのあと、ぐいっと上げてどーんと売るんやろ
そのあと、ぐいっと上げてどーんと売るんやろ
962承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:50:45.66ID:QNFE/e/o 全力Lした
ハワイいく
ハワイいく
963承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:24.53ID:36a+RCD9 ここでSだな
964承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:54.46ID:Ow/L0Vzj 入るタイミングミスったわ
965承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:58.89ID:8P8ZJUdP 買いのが多いね
ってか、同じ大口が細かく買ってるぽい
あげそう
ってか、同じ大口が細かく買ってるぽい
あげそう
966承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:01.49ID:KXv9sDdf おいおい暴騰いつだよ
いつ190万台行くんだよ
いつ190万台行くんだよ
967承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:19.08ID:h6ujTObG これ上がるの無理矢理押さえつけてんなw
968承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:22.45ID:12MIsvJK 全力L
幸せな世界へ連れて行ってくれる
幸せな世界へ連れて行ってくれる
969承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:28.67ID:36a+RCD9 >>966
二度と行かねーよカス
二度と行かねーよカス
970承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:37.38ID:2anZCZrP プロはL
971承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:47.90ID:q2wNO+sT ショート切ってロング 短期的に上だな
972承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:39.29ID:VoYfP1vd いい加減180万は行っていいと思う
973承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:54:40.50ID:Ow/L0Vzj 含み損が増えるううううう
974承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:13.21ID:w89/nIJQ >>952
かいまーす
かいまーす
975承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:33.65ID:8P8ZJUdP チャートは完全に上げだよね
976承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:53.02ID:36a+RCD9 >>974
損するのに...
損するのに...
977承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:09.24ID:h6ujTObG 深夜荒れそうだから今のうちに仮眠するか
978承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:30.73ID:w89/nIJQ >>976
多分あがる
多分あがる
979承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:29.59ID:BhFWOD+L またここか、よほど170が好きとみた
980承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:30.59ID:36a+RCD9981承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:58:41.24ID:Ow/L0Vzj 172損切り
165利確
我慢しすぎて吐きそう
165利確
我慢しすぎて吐きそう
982承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:16.49ID:36a+RCD9 私、言いましたよね?
984承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:18.61ID:tI3vV+5k ビットバンク172まで戻ったわ
985承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:55.50ID:36a+RCD9986承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:18.37ID:3Sc+i1DA 完全に底打ったな
ここからロングしていって14500ドル超えたあたりからフルレバいくわ
ここからロングしていって14500ドル超えたあたりからフルレバいくわ
987承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:25.69ID:Ow/L0Vzj ほげええ
失敗やあ
失敗やあ
988承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:54.34ID:8P8ZJUdP 完全にあがるやん
チャート読めるようになってきて楽しい
チャート読めるようになってきて楽しい
989承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:21.96ID:clOYcarC 上げだな ローング!
990承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:22.31ID:dZi4zlr8 また騙されたんか売り豚w
991承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:24.73ID:2anZCZrP だからLって言ったじゃんw
992承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:36.92ID:BhFWOD+L 下げは一気に全モしねーだろーな
993承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:39.84ID:8P8ZJUdP ID:IY62OGY0!
ID:IY62OGY0!
172はもうすぐだぞ!
ID:IY62OGY0!
172はもうすぐだぞ!
994承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:12.85ID:8P8ZJUdP995承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:53.26ID:Ow/L0Vzj ぐえー死んだンゴ
997承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:02.29ID:ay0Xvz2S 齧っておいて正解か
998承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:09.36ID:hkLkIOED 静かになったなw
999承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:10.53ID:EmGzpBcr くそ、ただの騙し下げだったか
1000承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:18.70ID:PwcvUNNI なんでバカは突っ込みSするのか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸