探検


【BTC】ビットコイン情報交换スレッド472

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:12:31.68ID:B4IhDnHe
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド471
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515831559/
2モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:16:18.83ID:9A7pAxx1
   (~)   こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
 γ´⌒`ヽ   >>1乙なんかじゃないよ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (*´・ω・)    ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
  (:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
   し─J      ◎ ◎  ◎ ◎  ◎ ◎ )))
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:34:30.01ID:3pxTJg+y
スレ立ておつ
次スレはアフィ転載禁止の追加頼むで
>>900
>>950
2018/01/14(日) 04:39:17.90ID:j+khVC4C
こっちか?
2018/01/14(日) 04:41:46.99ID:jE0tgc68
ハードフォーク乱立時代に突入じゃあ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:42:15.58ID:xwhGjxUS
うほ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:46:26.20ID:eYalqJzP
ただの調整下げか
2018/01/14(日) 04:48:44.59ID:j+khVC4C
こっからよこよこか
2018/01/14(日) 04:59:43.55ID:c/3NmWoF
>>1
スレタイからアフィ転載厳禁外すな
クソアフィ
しね
2018/01/14(日) 05:00:03.76ID:eSuJ09yR
イーサとGOLDに吸われてんねえ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:01:34.42ID:HForx4ak
結局今日も下がるのかよ、夜中の盛り上がりがウソみてーだこのクソコイン
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:02:00.53ID:xwhGjxUS
イーサ垂れてきてる。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:03:19.87ID:TP9irj8L
下がるときはガツンと下げ、上がるときはちょこちょこと…で
面白みのない通貨になってしまった。
月曜の株式市場は上がりそうだから、こちらもおこぼれくるかな
2018/01/14(日) 05:08:00.70ID:j+khVC4C
利確した
微益でコツコツ今月収支プラス49000円ありがとうございました
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:12:39.15ID:CJBsHZa2
160切るまでこいつとしんじゅうしてやるぜ。220いや250いや300期待してるぜ
ビットコ兄貴
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:12:57.03ID:zhroeE5H
今ので手放した人多そう
MACD1~4時間まで緑色ランプ点灯してるし6時間もエンジン掛かってきた
失速せず徐々に加速してくれるといいな
2018/01/14(日) 05:14:18.69ID:jE0tgc68
HFで財産マシマシと見るか、暗号通貨はコピー量産可能と見るかは人それぞれ
2018/01/14(日) 05:18:31.92ID:PwcvUNNI
放物線を描くように下がってきたら注意
その形が否定されたら上がる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:18:43.33ID:eYalqJzP
>>11
今日はたぶん上がるぞ
2018/01/14(日) 05:21:54.61ID:uvW07Ruw
そろそろトレンド転換あるね、とは言いやすい形になったから良い方
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:27:42.87ID:djk7U/vq
今はブレイク上げによる調整上昇フラッグだと思いたい🚩
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:27:59.52ID:PLVuLLip
マネーグラムの利用者数判明 24億人!Ripple凄い
http://www.afpbb.com/articles/-/3158325?
2018/01/14(日) 05:29:46.63ID:c/Yquirr
どっちに行くにしろ時間かかりそうだな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:43:42.66ID:HForx4ak
だめだ、174で利確されて下がるな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:46:37.27ID:xwhGjxUS
底が硬いから余裕だろ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:54:13.67ID:YynBJgLx
おいおい朝には180万いくんじゃなかったのかよ
こわいから寝ロング利確しちゃったよ
2018/01/14(日) 05:55:31.53ID:8ED7zLzZ
長期的には死亡一直線だけど株高と共に上がるよ今は
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:55:34.89ID:CJBsHZa2
この糞コインが170切らないだけ凄いことだよ。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:56:29.88ID:PwcvUNNI
まだこの位置にいるって事は午前中は上かな
2018/01/14(日) 05:56:55.49ID:eSuJ09yR
まあみんなイーサに行くわな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:58:27.36ID:IvVz2gp9
>>13
だから、ショート、ロング
っていうんだって
じっちゃんに教わった。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:04:17.80ID:IvVz2gp9
>>16
って、テクニカル指標が通用しないのが仮想通貨
確か、昨日も為替トレーダが市況スレへ戻って行った。
2018/01/14(日) 06:09:38.11ID:U1F2nW8U
まーた下げてきた
2018/01/14(日) 06:10:08.10ID:dUWvKTwt
クラーケン、ゴックス?もう復旧したん?
2018/01/14(日) 06:13:03.85ID:U1F2nW8U
おや?ビットコインの様子が…
2018/01/14(日) 06:20:35.32ID:jE0tgc68
まだまだ飽きない仮想通貨
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:22:50.34ID:xwhGjxUS
朝飯作らないかんから、
仕手さんそろそろBTCのターンで頼むわ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:25:23.62ID:zhroeE5H
一定のラインを守りつつ地上げ屋のように揺さぶりをかけコインを奪い取ろうとしてくるw
2018/01/14(日) 06:30:36.49ID:jE0tgc68
そのうち国債も仮想通貨での発行でもするのかね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:33:00.37ID:DvtaLV7a
上がるのはこれからだからな
今日はあまり情報流さないようにするか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:34:07.12ID:BmdoYogB
いや。さがるな

あがるのはあした
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:35:22.59ID:xwhGjxUS
竹の子ニョッキんですやん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:35:57.67ID:xwhGjxUS
お前ら起きんか
2018/01/14(日) 06:40:04.26ID:TxN3xxBv
2日連続深夜の下攻め失敗土曜上昇とくれば流れは完全に上
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:44:23.57ID:HForx4ak
だめやん、174に蓋がある
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:52:54.18ID:XAWrbJjK
アンメルツやね アホらし2度寝するか
2018/01/14(日) 06:53:24.61ID:j+khVC4C
ハイパーよこよこタイム
2018/01/14(日) 06:59:06.81ID:bqNkGA34
暴落タイム
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:59:16.75ID:l+eb4umw
とりあえず4時間足を信用してみる(棒読み)
2018/01/14(日) 07:00:40.02ID:4tLfqOOy
ポジティブなニュースしかないから間違いなく上がるしかないわ
2018/01/14(日) 07:01:56.84ID:jE0tgc68
他アルトを無料配布するコインが増えてきているけどゼロサムどころかマイナスサムゲームになってきたか?
2018/01/14(日) 07:05:21.71ID:3i93nTun
年末年始と同じようなチャートしてる4h足
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:23:02.06ID:w89/nIJQ
ポジティブ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:28:32.14ID:PLVuLLip
世界中のマネーグラムの店舗画像
https://wb2.biz/mS5
2018/01/14(日) 07:34:47.68ID:9zu6787k
期待上げ
2018/01/14(日) 07:38:54.39ID:VoYfP1vd
bf2000000乗った
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:44:10.14ID:PLVuLLip
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化

ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:47:01.19ID:txwFgJ+I
休日中に揉んで底固いなと思わせて休み明けに買わせて落としちゃうん?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:48:11.28ID:vvAW0SQD
たたきおとしてー
2018/01/14(日) 07:52:11.45ID:VoYfP1vd
平日の発射台を作ってるんだよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:52:51.08ID:HForx4ak
クジラVS利確やな
2018/01/14(日) 07:53:04.39ID:9zu6787k
今日は180にどれだけ近づけるかだな
2018/01/14(日) 07:53:34.17ID:sj4QHVTg0
あがれあがれ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:58:35.49ID:+YcLwnF5
イーサ止まったね。
連鎖あるかも。誰でも分かる上昇の時こそ気をつけて。
2018/01/14(日) 07:58:43.81ID:y45vdLnY
夜中に下がらないならもう上でしょ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:59:40.26ID:RkatvIU0
最近休日は暇人リーマンが多いからチャートガン無視爆買いで上がる
2018/01/14(日) 08:02:34.44ID:RE2jNo5f
今日はじり上げだな。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:03:04.74ID:PLVuLLip
WordPress で ネットショップを構築するための WooCommerce 用のプラグインです。
このプラグインを導入すると、XRP建ての価格の表示と支払いができるようになります。
https://wordpress.org/plugins/woo-ripple-gateway/
2018/01/14(日) 08:04:49.42ID:BhFWOD+L
寝ロングあまり伸びなかったけど、おは利確。
もうこれ上にしか見えない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:09:14.46ID:n7nNVyaa
ビットコインつまんな〜い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:09:18.89ID:v0pJ1QI2
上は上だが、今日中に190が見れるのか、それとも180代でヨコヨコが始まるのか
今日中に190見れたら翌日200行けそうだが、行くかな
乖離し過ぎも意味ないからな
わからんな
2018/01/14(日) 08:09:25.88ID:VoYfP1vd
残金2649円まで減ってた
1986880 0.02ロング
上がるのは分かってるのに全然益が乗らない
2018/01/14(日) 08:09:39.28ID:RE2jNo5f
ちょっと下がって買い増ししたいところ
2018/01/14(日) 08:09:49.89ID:BhFWOD+L
前スレからスレタイ文字化けしてるよね?
2018/01/14(日) 08:10:22.30ID:VoYfP1vd
8時に耐えれば次は上がってくね
ここはボックスレンジと思わせるダマシを入れてる
2018/01/14(日) 08:11:02.14ID:VoYfP1vd
2chmateだとちゃんと映るよ
パソコンの専ブラはダメだけど
2018/01/14(日) 08:12:48.65ID:VoYfP1vd
ああ誰か0.01ビットコインくれませんか?
生活費4万円損した学生ですが
大切に使いますので
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:14:12.30ID:8P8ZJUdP
>>77
アドレス
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:15:01.07ID:HU5ur2n/
外字使ってんね
2018/01/14(日) 08:15:34.44ID:VoYfP1vd
通報されるらしいので冗談です
悪者にはなりたくないので
本音は欲しいのですが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:19:19.48ID:8P8ZJUdP
意味が分からん
まあ、若いならアルバイトでもしなさい
2018/01/14(日) 08:21:06.38ID:y45vdLnY
175で重いふりするな
はよ上げろ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:24:58.29ID:v0pJ1QI2
生活費使ってFXしちゃう若者、懐かしいなあ
外貨FXの時も沢山いたなあ
退学したり就職しない奴が結構いてさあ
もう20年近く前だけど
2018/01/14(日) 08:25:11.16ID:VoYfP1vd
>>81
アルバイトはキツいですね
アルバイトでもキツいです人間関係が
たぶん就職しても3年くらいで辞めると思います
ビットコインは誰もいない環境で仕事できるので最高なんですよね
がんばって取り返します
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:26:10.93ID:RkatvIU0
暴落から無限底上げ状態だけどいつハシゴ外されるか楽しみだね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:26:38.07ID:zMSj88g6
実は今は草コインだが、毎年2000億円〜5000億円以上資金の流入が保証されているコインがある
それは近い将来朝鮮半島が統一されれば、1000倍以上いく、今は韓国主導のコイン
2018/01/14(日) 08:27:40.77ID:VoYfP1vd
>>83
退学だけは恐ろしいから絶対したくない
大卒と中退では天と地の差がある
中退は職歴なしニートと同じ
2018/01/14(日) 08:28:55.02ID:3i93nTun
こんな養分学生のおかげで稼げてるんやなあ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:29:09.96ID:HU5ur2n/
>>83
そういう人たちは今、どうなっているのかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:31:10.39ID:v0pJ1QI2
>>87
まー、自分が起業家タイプでないなら経歴は綺麗に保つほうがいーよ
履歴書出す時困るから
人に雇われないなら全然関係無い
2018/01/14(日) 08:31:27.51ID:jE0tgc68
悲壮感が出てきたからまた買い時が近い
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:34:03.65ID:n7nNVyaa
イーサに越される日は近い。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:36:15.34ID:v0pJ1QI2
>>89
さあなー
連絡取れる連中は皆普通に働いてる
中途採用なんか幾らでもあるから
連絡取れない奴らは生きてるか死んでるかもわからん
知ってる中では、投資で生きてる奴なんて一人もいないな
自分で会社起こして社長になった奴は何人もいるけど
2018/01/14(日) 08:38:31.87ID:E77RqIYK
スレの乱立はわざとやってんの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:38:53.69ID:YynBJgLx
>>71
一旦崩れた後鬼リバしながら向かう感じだと予想
2018/01/14(日) 08:41:47.21ID:sg/adB/d
退学しても普通に就職できるから働け
fランは知らんけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:41:52.26ID:X4Htlden
そりゃ過疎ってんのに
900になったらスレ立てろとかで本当に立てちゃったら
勢い死ぬだけでなんも意味ないよね

テンプレ直せよ
2018/01/14(日) 08:44:06.62ID:PZx6plve
先週だっけ?放置すればいいって古参ぽいやつが喚いてたからそれでいいんじゃん?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:45:45.02ID:B4IhDnHe
もう上げトレンド入ってるはずだがエラい上重いな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:58.94ID:HU5ur2n/
>>93
ビットコの20年後もそんな感じですかね
この相場はいつまでも続かないのかな
2018/01/14(日) 08:47:27.21ID:w2zXU47P
初代創生仮想通貨、王者ビットコインに2年前から投資できたことを誇りに思う
当時はXRPも0.5円monaも3円、XEMも0.5円。ETHすら1ドル切ってた。
無学歴だろうが無職だろうが童貞だろうが底辺には底辺なりの道が用意されている
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:54:18.22ID:YynBJgLx
しかし上値重いなぁ
bFFXはなぜか200万超えてるな
独走してるから一旦調整はいるだろなぁ
2018/01/14(日) 08:59:40.64ID:RE2jNo5f
下がらんか、そろそろ上げてきそう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:03:32.29ID:GgjZsOPB
韓国が公式に取引所閉鎖を否定したから全体的に資金が戻ってきてるな
いつもなら下がる場所で落ちないし、完全に上だわ
2018/01/14(日) 09:06:14.69ID:3i93nTun
総楽観?Sか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:10:58.19ID:sBOuBdX3
Indonesia central bank warns over cryptocurrencies
https://www.cnbc.com/2018/01/13/indonesia-central-bank-warns-over-cryptocurrencies.html

"The ownership of virtual currencies is high risk and prone to speculation because there is
no authority who takes responsibility, there is no official administrator and there is
no underlying asset to be the basis for the price," BI spokesman Agusman said in a
statement issued late on Friday.

"(Cryptocurrency) is not a legal medium of exchange. We remind (people of) its risks.
When the risks occur, the losses will be borne by the public. We are obliged to
protect consumers and protect them from a bubble," Agusman said by telephone on Saturday.

Asked whether such statements from authorities could stir panic among those who
had already invested in cryptocurrencies, he said: "They didn't consult with us when buying....
please help us make the people understand."
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:17.65ID:YynBJgLx
sだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:13:36.42ID:rtZZ2ORp
総楽観きてんね
くこでSが入ることを見越して変態マゾマゾ豚チンポ野郎になっとくか


んほおおおお!
ナイアガラ気持ちいいのぉおお!
ブヒィブヒィ!
2018/01/14(日) 09:17:32.49ID:RE2jNo5f
昨日の高値目指してじりあげ、そのまま上。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:22:27.39ID:h6ujTObG
少しずつ底が上がってるね。175抜ければいいな。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:23:29.03ID:aJfHx3HL
>>102
BFfxが200を超えれてる場合は完全な底となり下げたがらない傾向があるよ。
ちなみに今後乖離対策の発表はない。BF自体がそういう会社。
2018/01/14(日) 09:26:17.63ID:8D3Fq1Gd
大勢の逆をいけば儲かるって取引所はいいな


もし仮にBTC一万円になってもやってけるのかね?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:33:40.94ID:rpHXCMY7
bfがクソで色々探していたけど、dmmビットコインも結局クソ業者だったな。
開始3日でスプレッドが5%上がるってなんなの?
氏ねよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:34:52.24ID:v0pJ1QI2
>>106
Life can only be understood backwards, but it must be lived forwards.
2018/01/14(日) 09:36:59.97ID:aprJf7DI
20,000里氏もらた
2018/01/14(日) 09:40:01.59ID:Jrvsz9MV
二度寝ロング
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:42:25.11ID:v0pJ1QI2
>>100
外貨FXみたく法規制で市場を健全化して税制も整って地味に残るんじゃないか
外貨FXも初期は無茶苦茶な鉄火場だったし
業者も乱立してたけど、全部淘汰されて今では普通に投資の手段でしょ
でも、今でも興味無い人は何も触らないでしょ
そんな感じのもんになるんじゃないの
2018/01/14(日) 09:43:52.02ID:RZBEaX9t
ID:CJBsHZa2
2018/01/14(日) 09:44:30.40ID:RZBEaX9t
>>15
買い豚キメェわ
一生目覚めるなゴミクズ
2018/01/14(日) 09:49:17.60ID:NKCtfiV8
>>113
bitbank
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:50:38.62ID:B4IhDnHe
DMMのFXはスプは鬼畜すぎるわ
たしかBCHで売りで入ると33万、買いで入ると30万くらいだったかな
ポジった瞬間爆損から始まるとか怖すぎ
あれで勝てるやつおるんやろか...
2018/01/14(日) 09:51:13.13ID:B93Ggmxk
1755レバロング掴みの俺も助かりそうになってきました
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:51:47.34ID:v0pJ1QI2
現物175越えたか
じゃこのまま午前中で180だ
2018/01/14(日) 09:52:08.97ID:Y+Aa81vL
完全に上げトレンドきてるじゃん
爆上げじゃああああ
2018/01/14(日) 09:53:25.34ID:YnbpIEmw
bfFXの上げきた
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:53:39.51ID:hvg9UtxP
相談があります
ビットフライヤーに登録しBTCを購入してバイナンスに送ろうとしました
しかし本人確認郵便が届いていないので送れないとなりました
簡易書留は先日届いて確認しました

どなたかに助言を頂けたら助かります
2018/01/14(日) 09:53:52.43ID:3i93nTun
バイーン
2018/01/14(日) 09:54:18.23ID:Jrvsz9MV
昨日の夜から大体が上目線でしょ
2018/01/14(日) 09:56:12.57ID:YnbpIEmw
>>126
郵便局がBFに連絡して確認しないとダメ
待つしかない
2018/01/14(日) 09:57:32.91ID:8D3Fq1Gd
結局こないだの200はなんで頓挫したんだ?
チャート診てもわからん
2018/01/14(日) 09:58:02.50ID:VoYfP1vd
今まで5min使ってたけど
1hで大人しくやるのが一番いいね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:58:04.40ID:v0pJ1QI2
>>126
簡易書留受領の結果がBF社内で処理されてないだけだろ
ゆうちょの携帯端末はゆうちょ内の処理しかしないんだから、こっちが書留受け取ってもタイムラグある
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:58:36.78ID:hvg9UtxP
>>129
ありがとうございます
郵便局に催促したら連絡してくれるでしょうか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:58:39.61ID:OKkTteUn
180は行くとして流石に190タッチは厳しいか?
2018/01/14(日) 09:58:59.77ID:n2VJnxuS
指針さんがTwitterで紹介してた仕手グループ
https://discord.gg/VzkqTX
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:59:35.06ID:B4IhDnHe
https://i.imgur.com/bQYNv8E.jpg
どう見ても上げトレ
売る馬鹿がいたら見てみたい
2018/01/14(日) 09:59:55.61ID:zQ8hOnjK
MUFGコインの記事見たけどUFJが取引所作るって
ポイントみたいな物かと思ってたけど案外本格的だな
2018/01/14(日) 10:00:40.54ID:YnbpIEmw
>>133
132の言ってるようにBF内での処理がされていない
郵便局はもう連絡しているはず
タイムラグがあるよ
2018/01/14(日) 10:01:14.98ID:VoYfP1vd
>>136
相変わらず線が多すぎてどう読んでいいのか分からない笑
とりあえず1hは上向き
4hは発射しそうだということまで分かる
2018/01/14(日) 10:01:16.71ID:Jrvsz9MV
どうみても上
2018/01/14(日) 10:01:27.23ID:8Ddc8khc
上げトレは分かるけど素直に上がるのか不安
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:02:31.69ID:B4IhDnHe
>>131
短期足は短期の大口達の気分次第で動くから当てにならんよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:03:02.39ID:eYalqJzP
昨日までの下げ相場の底値が12月のを下回らなかったから今度こそ現物200に期待
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:03:39.50ID:hvg9UtxP
返信ありがとうございます
そうしたら今日は休日なので今日中は厳しそうですね
もう届いてから4日たっているのですが...
2018/01/14(日) 10:05:01.96ID:Jrvsz9MV
もういいからはよ上げろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:05:15.65ID:v0pJ1QI2
>>137
UFJ結構先進的だよ
メガバンクで相続センター対応にテレビ電話導入してるのも、あそこだけじゃないか?
ただ、最終的に銀行は仕事減ってくから先見越して人員減らしてきてるよね
人減らして収益率上げれば、銀行業が斜陽でも会社は生き残れるからな
自分達の仕事が減るってことよくわかっててちゃんと対応してる
やっぱお金のプロはちゃんと考えてるよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:06:33.60ID:eYalqJzP
FXもうちょい勢いよく上がってくれよ
2050000くらいならちゃっちゃと行こう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:10:14.88ID:MtOI3tzs
>>143
今回もうちょい掘るかと155に指値置いておいたけど、中期的に順調に底値上がってきてるな。順調すぎ
2018/01/14(日) 10:12:06.28ID:95ehYg0t
ウォール街がそろそろボーナスシーズンってマジなの?
2018/01/14(日) 10:12:57.67ID:dzmcKKFP
>>146テレホンバンキングとネットバンクも都銀で一番最初に初めた記憶があるな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:14:55.63ID:pPuel+16
ビットコイン完全に嵐の前の静けさでワロタ
来週一気に動くぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:14:56.68ID:fjnKN7/z
>>136
Y軸は対数にしようよ。誤差が余計に出るよ
2018/01/14(日) 10:16:03.18ID:uQICUxsH
寝起金増状態希望
2018/01/14(日) 10:16:16.24ID:2Z7+YotO
BTCホルダー必見
ライトニングネットワークの真実
https://streamable.com/amp_player/dvulw
2018/01/14(日) 10:16:46.43ID:Jrvsz9MV
時間足がどれも強いわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:17:00.80ID:zaJCdct/
すげー買いが入ってたな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:18:02.93ID:eYalqJzP
bfxどんどん高値を更新してる
ビットコ兄貴が息を吹き返したか
2018/01/14(日) 10:18:37.83ID:RE2jNo5f
ふるい落としー
2018/01/14(日) 10:18:41.99ID:YnbpIEmw
178 承認済み名無しさん sage 2018/01/13(土) 21:13:01.59 ID:jTOsgbNZ
ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018

ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:19:03.17ID:o3FR0LR+
機関や大口に相場操作されてるとしたら
トレンドとかなくないか
昨年末に日本の一般人の資金がオンされて
220超えたけどこれから上がる余地あるのかな
2018/01/14(日) 10:19:16.59ID:pfywAW5c
>>154
間違ってる動画を一生懸命にあげてもww
162今日で3日目
垢版 |
2018/01/14(日) 10:19:39.89ID:wArMhK3B
朝は、もう少し下がるかと思ったけど
下がらなかったから買ったけど
上がりそうな雰囲気が出てきて嬉しい
2018/01/14(日) 10:22:48.71ID:r2M5TCOQ
底が完全に固まって、加熱感抜けてきた。ここから3ヵ月横横でいいから、年末に向けてじわじわ上がって欲しいね。
btc10
bch10
xrp197000
現物ガチホルダー
2018/01/14(日) 10:23:28.30ID:KsZjmNpk
これ0.01持つのとイクラ1持つのとどっちがいいんだろう?貧乏人は分からん
2018/01/14(日) 10:24:00.59ID:TxN3xxBv
ボーナスは入るし
入金組は買うし
渋谷にデカデカ看板出てるし https://pbs.twimg.com/media/DTatf_ZUMAEbyyl.jpg

買い材料しかない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:24:23.97ID:B4IhDnHe
フィネが長期の抵抗線に苦戦しとるなー
一度跳ね返される可能性もあるから上で買ってるやつは維持率気を付けーよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:25:02.40ID:8P8ZJUdP
>>163
お金持ちだね
去年確定申告した?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:25:17.30ID:H+JAmAzA
底で掴んだの利確したわすまんの
172か178で買い戻しすふ
2018/01/14(日) 10:25:43.11ID:r2M5TCOQ
>>167
してない。てか買って1度も売ってない。
2018/01/14(日) 10:26:26.72ID:xPSWmuar
現物ガチホしてたけど、アホらしくなって売買したら枚数増えるようになった
ガチホが許されるのは古参だけだな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:26:51.21ID:8P8ZJUdP
>>169
相当安値ではいれたんやね
うらやま
2018/01/14(日) 10:26:51.59ID:PwcvUNNI
ここでL利確からのフルレバだSだー(´・ω・`)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:26:55.92ID:fjnKN7/z
ガチホは海外移住前提かな
2018/01/14(日) 10:27:38.85ID:RE2jNo5f
じりあげだよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:28:51.27ID:8P8ZJUdP
なんでみんなbitfinexの値段でみてんの?
バイナンスじゃだめなん?
2018/01/14(日) 10:29:15.77ID:R6X3w1cn
BTC現物ガチホ派だったけど
少しずつアルト対BTCで売買してたらBTCが増え始めてきた
冷静に考えたらガチホで勝てるなら、BTCの枚数増やしていけばもっと勝てるんよな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:30:07.84ID:ABuzw+id
昨晩粋がってたショーター息してん?w
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:32:34.99ID:eYalqJzP
>>177
あいつみっともなかったなw
多分底ショート入れたんだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:32:37.46ID:djk7U/vq
>>136
見方によっては下げトレンドの第1波を終えてその戻り売りをしようとしてるようにも見える
まぁ俺もトレンド変換を信じてロング入れてるが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:37:11.93ID:YA3+V57U
昨日糞アルトたくさん損切ってビットコイン増やしておいたけど、このままガチホした方がいいのかな。ほんとは他のアルト買おうと思ってたんだけどなあ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:38:37.98ID:k3xNDlxd
>>180
リップル、ネム、イーサを売ったとしたら馬鹿
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:40:25.61ID:03G4fz6d
>>181
情弱御用達通貨ばっかり
2018/01/14(日) 10:40:38.10ID:PwcvUNNI
ぎょええええええ
ロスカされりゅううう。や、やめ、あっ、
2018/01/14(日) 10:40:54.92ID:SoEP4ljX
>>181
損切りしようがないだろwないよな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:41:58.30ID:IMoSotpG
下がってくれ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:42:11.50ID:8P8ZJUdP
ネムはコインチェック上場してんのとICOできる以外に草コインより買いなポイントがわからない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:43:10.67ID:8P8ZJUdP
>>183
まじでフルレバSいったの?
ギャンブラーよなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:43:46.96ID:6X5lsxr0
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
2018/01/14(日) 10:43:56.42ID:dq/Sy4DT
仮想通貨でショートかけるとか修羅かな?
2018/01/14(日) 10:44:00.90ID:RE2jNo5f
なんでショート
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:44:07.59ID:03G4fz6d
160ショーター息してルゥ?
2018/01/14(日) 10:46:10.81ID:ay0Xvz2S
アメリカがゆっくり上げろって言ってる気がする
2018/01/14(日) 10:46:25.62ID:8D3Fq1Gd
お前ら本当にえらそうよなwwww
194モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 10:46:25.25ID:9A7pAxx1
やっぱ対して上がらんかったな
どこでポジろうかな
2018/01/14(日) 10:50:55.87ID:EmGzpBcr
バブルの終焉なのか、上昇途中の踊り場なのか、ここが正念場やな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:51:56.18ID:B4IhDnHe
>>181
イーサはともかくリップルネムはやばいやろ
実力以上に頑張りすぎてモナコース待ったなし
今は安定のbf銘柄で手堅くいくべき
2018/01/14(日) 10:52:44.67ID:HU5ur2n/
>>117
外為FX初期とビットコは似ているですね
20年後にサラリーマンしながらビットコで小遣い稼ぎする自分の姿が見えてきたw
2018/01/14(日) 10:53:00.89ID:8D3Fq1Gd
また200で降りる


そっから150 140 120 ポーズで上げてるだけ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:53:36.89ID:eYalqJzP
長期で見たら確実に上がる流れなんだけどなー
2日くらい放置しようかな
2018/01/14(日) 10:54:13.53ID:tI3vV+5k
いい流れだったのに途端に売りが増えきたわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:54:20.40ID:6X5lsxr0
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:55:59.41ID:IMoSotpG
俺がロングに入れ替えた途端落ちるとか
2018/01/14(日) 10:56:10.48ID:PwcvUNNI
おおぉ・・・髪よ
髪は存在しておられたか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:57:17.93ID:8P8ZJUdP
素人の俺でも今日はLわかるよ
ただインのタイミングがなあ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:57:27.92ID:v0pJ1QI2
>>177
昨夜の奴の20BTCフルレバショートがただの煽りだったことを願うばかりだ
死人が出る
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:59:21.16ID:03G4fz6d
流れ関係ないけどさこれ日足で陰線確認してからショートしたら絶対儲かるよな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:01:19.07ID:iDTwx3ey
こんだけ底固めて上がりそうなのに25MAは突破できない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:03:26.90ID:+YcLwnF5
アメリカ上げてないのに上がると見て
日本だけ買い増し別名イナゴ建てきてる。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:06:26.70ID:fjnKN7/z
25MAを対数チャートで使ってるけど
12/22も12/30も9/14もきれいにサポートしてて強い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:08:31.36ID:eYalqJzP
2050000突破したら安心して寝れる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:08:50.93ID:JN+8jPcY
〜FX-rayオンラインウェブセミナー〜
・1月14日(日)20時より放送開始

こちらが視聴ページとなります。
http://x-resale.com/x/groups/4083247/online/

・なぜ、暴騰、暴落が読めるのか?
・なぜ、1%勝ち組トレーダーになれるのか?

オンライン放送ではこれらをしっかりと
マイニングーさんの脳みそにインプットしてもらいます。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:08:54.26ID:ewdNCpFY
馬鹿どもがよくこんな位置でLできるな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:09:40.96ID:StBeGjJA
150と200の中間地点まで戻しただけでここから落ちてもおかしくない
2018/01/14(日) 11:10:50.66ID:PwcvUNNI
これ以上はアカン
狩られないように少しずつ枚数減らしていくか(´・ω・`)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:12:04.56ID:8P8ZJUdP
>>214
きみうまいなあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:12:50.30ID:x+g8HuDN
MUFGコインが2018年度中に稼働するみたいだが、
他の日系メガバンクや外資系銀行等も参入してきたら既存の仮想通貨は全滅するんじゃないか?
信頼性や取引量が圧倒的に劣るし既存の仮想通貨には当局の規制も入るだろうし。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:14:15.92ID:ezTxy5sL
そろそろ隠れガチホ教徒が表に出てきそうな感じ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:15:04.60ID:7itDy4xP
使用用途が違うから
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:15:46.14ID:B4IhDnHe
韓国のチャートヤバいぞ
これなんかあったんじゃね?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:16:12.73ID:8P8ZJUdP
MUFGは1円に価格調整されるらしいから大量発行は不可避だし利用者は邦人
海外からしてみたら今、ICOしてるbankeraくらいの注目しかしないんじゃないかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:17:04.06ID:6X5lsxr0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184521167?%3D%3D
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:17:21.95ID:8P8ZJUdP
>>219
取引所どこなん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:17:26.06ID:6X5lsxr0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D%3D
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:18:11.37ID:rcLxBUkG
またネガティブニュース持ってくるやつ出てき始めたな
上がる証拠や
ロングロング
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:18:50.02ID:MMnnQym2
15日にウォール街のボーナス効果で爆上がりって記事やツイート見てると
イナゴ狩りが始まるなって思うのは自分だけ?
2018/01/14(日) 11:19:17.48ID:2OkX6tnV
>>216
そんなんとっくに織り込み済み
全く気にしてない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:19:46.93ID:cdbf+vh1
私14日に上がるって前から言ってましたよね
指定した時間はこれからですよ
2018/01/14(日) 11:19:54.08ID:8D3Fq1Gd
太らせて食う


定法だろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:20:01.84ID:BRElhILn
朝から底堅いね。
ここでヨコヨコして夜から爆上げなのか
2018/01/14(日) 11:20:59.78ID:5POXZRqX
>>228
自分が食われてるくせにwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:21:06.66ID:h6ujTObG
中国韓国から日本の取引所に資金移したのかもな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:21:59.83ID:MMnnQym2
>>228
なるほど。つまり今の上げは数日後に喰われるのかな・・・
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:22:10.74ID:cdbf+vh1
わかる人へ
もうばら撒いてあります
2018/01/14(日) 11:22:34.46ID:sfytWMwQ
わらえる
2018/01/14(日) 11:22:35.14ID:nZrwsiSA
いや日本の取引所は本人確認できな無理だろ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:23:04.79ID:03G4fz6d
>>235
パスポートあればできる
2018/01/14(日) 11:23:30.35ID:8qf4y/mc
>>216
誰でも好き勝手に通貨作れるんだからそうなるわな
仮想通貨は大手が法定通貨の延長を作って終わり
利用者が求めるのは価値の保存なんだから結局は信頼のある機関が管理しないと実際には利用されない
2018/01/14(日) 11:24:48.07ID:72zTCSb6
>>227
何時?
今から病院にお見舞いいくから教えてください
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:25:35.66ID:B4IhDnHe
https://i.imgur.com/9G6Y0we.jpg
とりあえずロング解除して様子見...
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:26:44.09ID:x+g8HuDN
韓国のチャート見たら2000万ウォンぶち破って前日比-5%超までいってるのね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:27:26.46ID:6X5lsxr0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D%3D
2018/01/14(日) 11:27:50.46ID:jE0tgc68
もともとコインで買い物をするつもりで買っている人がいないのに作ってどうするんやろか
2018/01/14(日) 11:27:50.65ID:sfytWMwQ
また、ビットフライヤーがやってくれるさ
2018/01/14(日) 11:29:40.03ID:17L9ab/A
MUFGコイン=1円なんだからUSDTと変わらんよ
普及すればアビトラしやすくなって国内取引所で価格差がなくなるかもしれない程度
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:30:22.92ID:qkKtGOXZ
韓国の動きが怖いからロング解除
2018/01/14(日) 11:30:38.54ID:2OkX6tnV
>>241
アフィばっかりでワロタ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:30:43.78ID:6X5lsxr0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184521167?%3D%3D
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:31:22.82ID:U/rfXbvr
来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:31:25.88ID:ABuzw+id
モリタポも上場させて欲しい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:31:43.88ID:h6ujTObG
戦争が始まったら資金はどこに逃げるかね?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:31:54.22ID:UQo6EXL3
明日は日本のリーマンボーナス支給日みたいに一気に爆○げくるぞ、俺はSしたがな
2018/01/14(日) 11:32:18.96ID:sfytWMwQ
12月のビットフライヤーショックに
ショート仕込めなかったやつは負け組
2018/01/14(日) 11:33:00.07ID:SoEP4ljX
btgワロタ
はやく付与しろbf
2018/01/14(日) 11:33:07.11ID:NkP2Pdu5
韓国アカンわ
こういう時はノーポジ
落ち着いてから参戦しても間に合う。火傷で済むうちに抜けとくのが一番
2018/01/14(日) 11:33:19.56ID:ay0Xvz2S
>>219
お前のおかげで助かったわ
サンキュー
2018/01/14(日) 11:34:35.35ID:nZrwsiSA
韓国速報民ナイス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:34:40.82ID:MMnnQym2
グイグイ上がってる最中に焦って我慢できない人は負けると思うのですが。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:34:43.31ID:HForx4ak
韓国おかしかったな、ショートに変えて正解やったわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:35:25.04ID:FnMG3fIA
上に抜けると思ってたけどこれはあかんね
2018/01/14(日) 11:37:01.03ID:NkP2Pdu5
>>219
乙。朝からのロングで日当出てたし満足だわ
スケベしてもろくなことない
2018/01/14(日) 11:40:12.85ID:8D3Fq1Gd
むしろレンジだろうに
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:40:13.02ID:hvg9UtxP
ビットフライヤーの書留が4日前に届いたのですがまだ海外取引所にbtcをそうきんできません
今日中には厳しいでしょうか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:40:38.76ID:8P8ZJUdP
またふいとるやん
2018/01/14(日) 11:41:40.72ID:zKOpE0oo
韓国やべー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:41:56.05ID:BRElhILn
韓国さげの影響なくない?
2018/01/14(日) 11:43:26.28ID:2OkX6tnV
>>257
最近そんな奴ばっかりだよ
良い養分になるからいいけどw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:43:39.20ID:JC6aFWNN
>>261
レンジの期間が長くなってきたからそろそろブレイクしてもおかしくないんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:45:23.27ID:+YcLwnF5
韓国マジでヤバイやん...
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:45:33.62ID:NPWMr7P5
俺はもうけたいから160以下になるまで買わん。無駄撃ちはしたくない。
2018/01/14(日) 11:45:58.39ID:NkP2Pdu5
コリアの情報はない?
また、下げだしてる。コリアチャート見れるだけなのが歯がゆい
2018/01/14(日) 11:46:03.24ID:SoEP4ljX
btg250万かぁ
これ付与しないってまじで泥棒だろ😤
2018/01/14(日) 11:46:04.80ID:zKOpE0oo
韓国はBTCとXRPとEOS売ってビットコインゴールド買ってる?よくわからん
2018/01/14(日) 11:47:15.51ID:TClYElnX
韓国爆下げしとるやん
こわっロング解除
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:48:41.42ID:rpHXCMY7
>>165
クソ業者だぞ。
dmmビットコインって。

こんなもん買い材料になんかならんわ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:48:50.94ID:FnMG3fIA
韓国の売り圧がヤバすぎる
2018/01/14(日) 11:49:06.38ID:HForx4ak
おとといも韓国の噂で160万まで落ちたしファクトゥムガセネタやリップルでも噂で激動するから影響するだろうな
2018/01/14(日) 11:49:35.87ID:2OkX6tnV
韓国なんて下げてもあっそって感じだよな
売り豚は大活躍中だけどw
2018/01/14(日) 11:49:59.59ID:NkP2Pdu5
DMMだけはマジで期待はずれも良いとこだったわ
FX始めたらSでもLでも爆損スタートだからな
2018/01/14(日) 11:50:18.50ID:ay0Xvz2S
アメリカが今の山戻したんだからその程度には影響出てんだろ
これ以上出るかは知らんが
くそ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:25.09ID:17L9ab/A
韓国法務省が本気をだしたようだな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:30.93ID:MMnnQym2
この上がりが15日のウォールボーナス効果として数日後にイナゴ狩りが始まったら
皆さんいくらまで下がると考えますか?
自分は150万まで下がったら買うつもりなんですけど。
2018/01/14(日) 11:52:11.65ID:NkP2Pdu5
>>277
噂で下がる相場が続いてるんだから一旦離れて下がってからLが良くないか?
そりゃ去年に100万以下で買えてるホルダーなら関係ないけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:52:16.05ID:+YcLwnF5
>>279
韓国爆下げとアメリカも
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-usd
強い売りですけど。
2018/01/14(日) 11:53:43.60ID:8D3Fq1Gd
じゃあLにする
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:53:56.63ID:rtZZ2ORp
まぁ、ここでLだな
2018/01/14(日) 11:54:55.81ID:RE2jNo5f
結構下で捕まってるっぽいな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:55:42.54ID:rtZZ2ORp
モナちゃんまだ3桁なのか...
2500円行ったのは幻かな?
2018/01/14(日) 11:56:10.33ID:0h53C20d
俺はゴールド支持
ダイヤはチャート的に、もう高値更新はありえなくね?
大口が買わなくなったらじわじわ下がっていく一方だと思うんだけど
お前らよく手を出せるな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:56:16.47ID:h6ujTObG
魔の12時台どう動くか...
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:56:46.45ID:ABuzw+id
モナは今の価格ですら高い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:57:38.15ID:o3aQBm6x
逆に韓国主導のあのコインは爆上げ直前だけどね

あのコインは毎年に2000億円〜5000億円の資金の流入が約束され、近い将来朝鮮半島が統一されれば1000倍以上いくってケンモメン神が言っていた
2018/01/14(日) 11:58:55.94ID:NkP2Pdu5
>>287
正直、初の上場取り消し銘柄になるんじゃないかと思ってる割とマジで
2018/01/14(日) 11:59:36.02ID:TxN3xxBv
仮想通貨を引っ張ってきた韓国勢だが
税金0に規制なしはやりすぎた
アメリカ日本波の15〜55%に近い税率にするのが妥当だし必ず規制はかかる
まぁ、中国抜けても価格上がってんだし日本の新参情弱が買い支えてカバーするだろう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:00:23.90ID:rtZZ2ORp
>>292
上場取り消しとかあるの?
まぁ元々がネタコインで市場での利用を目的に開発されてるものじゃないからなぁ
なんで上場したのか理解できないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:01:32.92ID:rtZZ2ORp
なんか14000ドル切りそうな雰囲気...
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:03:56.80ID:GgjZsOPB
元々韓国って他の国より高かったよね?
今日本円でいくら?
2018/01/14(日) 12:04:45.96ID:zKOpE0oo
韓国今210万ぐらい…下げてもたけー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:04:54.57ID:rtZZ2ORp
>>296
200万
2018/01/14(日) 12:04:58.77ID:jE0tgc68
韓国の状況はXRPとXEMみてりゃわかるっしょ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:05:25.19ID:Ow/L0Vzj
ビットコインって7月の暴落も9月の暴落も15日前後なんだなあ
あっ…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:06:06.32ID:JN+8jPcY
業界初!ビットコインで不動産売買できる「HEYAZINE COIN」リリース
http://www.fudosantoushi.net/news/view/003679
2018/01/14(日) 12:08:03.15ID:nZrwsiSA
>>294
取引所の方針によるけど仮想通貨でも出来高が極端に低いと上場廃止はある
MONAは昔c-cexだかの出来高が低すぎて上場廃止になった事がある 今のMONAならまぁ大丈夫だろうけど
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:08:41.80ID:hvg9UtxP
ビットフライヤー今日までに認証終わってなかったら今日中には海外にbtc送金厳しいかな?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:09:05.61ID:Ua2mOY11
まだ関ヶ原から2ヶ月しか経ってないのか...
もう半年前くらいに感じるわ
個人的に1番堪えた暴落
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:09:29.09ID:o3aQBm6x
>>301land-coinも知らんのか?
2018/01/14(日) 12:09:43.38ID:NkP2Pdu5
よこよこ続いて韓国の謎下げがあったんだから
こういう時はノーポジでコーヒー飲むのが一番。上っても下がってもどっちも煽れるからなw
落ち着いてから自分の思う方向にポジ取れば良いのよ
2018/01/14(日) 12:10:10.32ID:2OkX6tnV
みんな微動だにしてないのに草
韓国の件はこないだで織り込み済みだしな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:10:25.51ID:i/7928Ws
15日にはアレがあるからね…
2018/01/14(日) 12:10:54.90ID:2OkX6tnV
>>304
ココ最近ならチャイナショックだろ
あれより凄い暴落はココ数ヶ月ないし
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:11:18.95ID:nCiiHfpR
後1回下げると読んでるけどなかなか来ないな
2018/01/14(日) 12:11:39.01ID:BhFWOD+L
ゆっくりエスカレーターで登られるとエントリーするポイントむずいな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:11:43.74ID:rtZZ2ORp
>>304
仮想通貨は1日が長いよなぁ
クリスマスの爆下げからまだ1ヶ月経ってないのに、遠い昔のようだぜ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:12:37.24ID:rtZZ2ORp
ドルは底を這ってるのかなぁ
ここでロングしていいのかなぁ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:13:54.88ID:Ua2mOY11
ドルは日足陰線と陽線の攻防してるな
2018/01/14(日) 12:14:02.12ID:NkP2Pdu5
>>311
切りのいい所で待ってれば良いんじゃね
どのみちBFの現物・FX問題のアナウンス出たら一度は下がるんだし
自信ないときの参戦で負けるのは一番こたえるよ
2018/01/14(日) 12:15:17.07ID:BhFWOD+L
>>315
そうだね、期を待つわ
2018/01/14(日) 12:16:36.18ID:NkP2Pdu5
>>313
日本は気にせず戻してるけどアメちゃんがどっちにでも行けるからね
ボーナス前にさげるだけ下げて買うか。上る前に買うかで迷ってるとみてる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:01.74ID:w89/nIJQ
はやく乖離解消してー
2018/01/14(日) 12:17:31.63ID:YnbpIEmw
韓国はcryptoだと今2034だぞ
2018/01/14(日) 12:18:02.17ID:0h53C20d
みんな割りとマジ、なんでダイヤ買ってんの?
30分足や1時間足見れば分かるけど、明らかに下り坂じゃん
ゴールド買ったほうがええぞ。こっちのほうがチャート綺麗だし
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:20:15.20ID:XQiOXbgH
ノーポジで寝るわ
2018/01/14(日) 12:20:23.52ID:wUHDJXF1
>>320
ダイヤは祭り終了でしょ
ゴールド祭りじゃね?今日は
2018/01/14(日) 12:20:25.88ID:gdxT+qZ/
SBIの入金方法が足枷だなあ
株とかFXやってる側からすると、証券総合口座から振込できると楽だけど…
別会社だし難しいのかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:21:59.17ID:6X5lsxr0
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:23:13.38ID:6X5lsxr0
90年代後半で日本で起きたitバブルと
2000年初頭に起きたfxバブルと
今の仮想通貨バブルは似てるね
itバブル+fxバブルみたいな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:24:10.91ID:qkKtGOXZ
マジで日本だけするする上がって行く意味がわからん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:24:12.59ID:804C4F3w
韓国のビットコインの暴落酷いね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:24:19.02ID:XQiOXbgH
>>325
お前いつも同じこといってんな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:24:35.74ID:XQiOXbgH
>>327
いくら?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:25:37.17ID:Ua2mOY11
韓国は乖離埋めに来てるようにしか見えないんだが
2018/01/14(日) 12:26:31.51ID:jE0tgc68
今までのバブルと違うのは現物が見えないからその値段で本気でほしいのかどうかの判断がつかない点
土地バブルの時はアメリカ全土を支払って日本の一軒家を買うとか馬鹿じゃないのって気づいて崩壊したわけだけど
仮想通貨の場合はよくわからない状態
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:27:26.07ID:Ow/L0Vzj
ボリンジャーバンド
+2σ:200万
−2σ:150万
現在:175万

+2σラインタッチなら最高値更新以来
−2σラインタッチなら9月のチャイナショック以来

どっちにも抜ける可能性ある
マジで大相場前の静けさ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:28:01.39ID:Z8bTznmo
一月はやっぱ辛いな
二月を寝て待て
2018/01/14(日) 12:28:32.73ID:2Z7+YotO
通貨として使えればバブルと言えるか分からないが、通貨として使えないのであれば100%バブル
2018/01/14(日) 12:28:34.97ID:2OkX6tnV
>>333
だな
同感
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:28:36.34ID:TOO34ZJj
バブルおじさん「これバブルだろ!」
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:29:43.63ID:6X5lsxr0
これ投資じゃなくて投機だよ?
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁って
ますます上がっていった  上がってから買った人はみんな損したみたいな
2018/01/14(日) 12:30:25.69ID:jE0tgc68
>>334
そこもよくわからないんだ。
1BTCでこれが買えますって固定物がないので一枚100円だろうと100万だろうと問題ないのが仮想通貨
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:30:43.73ID:Ow/L0Vzj
更にヨコヨコの展開が続けば続くほどボリンジャーバンドの幅も狭まる
1月中に必ず動く
2018/01/14(日) 12:30:57.35ID:YnbpIEmw
finexは14200付近でヨコヨコ
bithumbは2007で下げぎみ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:32:00.34ID:TOO34ZJj
>>337
この書き込みは100回ぐらい見たな
毎日ほんと良くやるわ
2018/01/14(日) 12:32:02.10ID:ek2YuWpp
仮想通貨が難しいのは、土地の利用価値はそんなに変わらんが、
BTCは再来年にはBTCでコンビニ決済が当たり前になってる可能性もあるからな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:32:09.09ID:rtZZ2ORp
また韓国下げ始めたな
一応警戒しとけ
2018/01/14(日) 12:32:58.20ID:NkP2Pdu5
コリア、また200切ってるね
どっちにでも転ぶからここ2,3日で一番観てて面白いな
2018/01/14(日) 12:33:31.94ID:2Z7+YotO
>>337
土地との違いは土地で物を買ったり土地を簡単に他人に渡したりできないが、仮想通貨は通貨なので物が買えることと簡単に他人に送金できる点
今のビットコインは知らんが
2018/01/14(日) 12:34:19.57ID:nZrwsiSA
漫画のインペニスベンダーZで
「バブルで急激に上がった価格は急激に落ちる、統計学的に絶対だ!!」バーン
ってシーンがあったんだけど、ビットコは急激に上がりはしたけど急激に落ちてないからなぁ(まぁ漫画の言うこと真に受けるのもなんだけど
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:34:39.50ID:804C4F3w
韓国の暴落はまだ続きそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:34:49.03ID:XQiOXbgH
暗号通貨で買い物するほうが意味わからねーよ
税金逃れできるわけじゃねーし
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:35:20.84ID:QgfwKhS1
ウォンさがりすぎだろ
どこに逃げてんだろう
ちょっと怖いなぁ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:35:22.17ID:6X5lsxr0
これ投資じゃなくて投機だよ?
土地バブルと同じ
昔80年代土地の値段が上がった時に2000万ぐらいの一戸建てが
8000万とかに値上がってすぐに売れて
それを見た羨ましい人がそれを目的で土地買い漁った これを投機という
でますます土地の値段が上がっていった 売る人が少ないのに買う人がたくさん
居たからだ で最後値段が上がらなくなってバブルが弾けたら
誰も土地を買わなくなった でどんどん土地の値段が下がっていき で高値掴みした人はみんな大損した
2018/01/14(日) 12:35:56.22ID:gdxT+qZ/
>>337
土地バブルとか、自分の知ってる狭い知識だけでアンチしてるが…
もう既に昨年から散々「チューリップバブル」と呼ばれていて警戒されてるわけで、ここにいる参加者はその様相を認知してないとでも思っているのか?
情報が遅すぎるぞ?
2018/01/14(日) 12:36:02.72ID:BhFWOD+L
日本国内なら100円は100円だけど、仮想通貨は円に対して変動するじゃん
みんなは決済に使うかのい?
2018/01/14(日) 12:36:35.98ID:NkP2Pdu5
>>347
海外に金逃がしてるんだろうね
だから一旦下がってもBTCの価格はすぐ戻ると思う。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:37:00.19ID:6X5lsxr0
はよ今の間に売っておけ
なんか仮想通貨の法律が施行されて
無価値になったら大暴落するぞ
売るに売れないみたいな
倒産決定した会社の株状態になる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:37:25.96ID:XQiOXbgH
韓国の下げが日本に影響すんのかな
しないやろ
日本の取引所開設糞だもん
やれるのは韓国口座ある日本人くらい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:00.64ID:a8Cc/VoG
>>352
ドルは円に対して変動してるけど、みんな決済に使ってるよ
為替知らないおばかちゃんなのかな?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:14.74ID:FnMG3fIA
まあ自分の国で規制論が出てきたら利確するよね
2018/01/14(日) 12:38:16.79ID:BhFWOD+L
使うかのいwじゃなくて、使うのかい?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:37.83ID:a8Cc/VoG
>>355
アメリカが反応してんだよ
そして日本はアメリカに反応する
お前チャート見たことないだろ
2018/01/14(日) 12:38:42.16ID:8D3Fq1Gd
ショートできるんだから現物投機とは違うだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:44.50ID:ABuzw+id
に、にげ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:39:00.05ID:Ua2mOY11
多分BTCスレで去年1番書き込まれたことはバブルだろうな
2018/01/14(日) 12:39:31.41ID:2Z7+YotO
もう1つ、土地との違いは土地はほぼ日本人が対象だが、仮想通貨は銀行口座を持つことのできない発展途上国の人々も含む全世界が対象であること
スマホさえあれば、アフリカの見知らぬ人と価値のやり取りができる
今のビットコインは知らんが
2018/01/14(日) 12:39:37.54ID:TxN3xxBv
投機なのは当然、中央銀行の総裁も軒並み認めてる
ただ日本はソシャゲやパチンコやFXなど税金でしっかり中抜きして
儲かる分野は国民保護は二の次にして野放しにしてきた国なので仮想通貨もそうなるはず
なので崩壊のその時まで企業がどんどん参入してきて参加者も増えお金が集まり上がるはず
2018/01/14(日) 12:39:37.19ID:BhFWOD+L
>>356
知ってるけどさ、一般ピーポーは使うのかな?って
2018/01/14(日) 12:40:12.12ID:NkP2Pdu5
凄いジリジリしてるなw
今、自信持ってポジれてる奴が大きく稼ぐんだろうな
俺は小遣い出たら良いって小物だから見てるだけにしとこう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:40:55.33ID:ytj4OmI2
>>346
バブルって下落を後から見たらバブルってだけだからな
昔は値段ついてなくて今は高額取引の対象になってるものなんて沢山ある
アラスカじゃ昔はイクラ捨ててたからな〜
アラスカで日本人がイクラ買い出した時、現地の人は意味分からなくてタダみたいな値段で売ってた
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:41:09.19ID:a8Cc/VoG
>>365
少なくとも今は使わないだろうなぁ
仮想通貨を使うためのインフラが整ってないもん
悲しいけど、いまの仮想通貨は仮想通貨じゃないんだよね
2018/01/14(日) 12:41:40.12ID:2Z7+YotO
>>352
この前仮想通貨を使って通販でワイン買ったよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:42:08.61ID:ABuzw+id
仮想通貨で家賃払いたい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:42:26.18ID:6X5lsxr0
もう仮想通貨で誰でも
稼げる地合は終わったね
2018/01/14(日) 12:43:10.11ID:2Z7+YotO
仮想通貨で不動産買えるようになったら使いたい
2018/01/14(日) 12:43:14.48ID:ek2YuWpp
途上国と先進国でも違う。日本ではメリットは少ないか。
2018/01/14(日) 12:43:28.69ID:zKOpE0oo
税金が自動で引かれるとかわかりやすくならないと使えない…
少額は無税にしてほしい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:44:06.43ID:XQiOXbgH
>>359
お前何回同じこといってんの
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:44:25.76ID:Ow/L0Vzj
山場は明日やな
久々に大儲け出来るチャンスや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:04.45ID:a8Cc/VoG
>>375
お前みたいなバカが理解出来るまで何度でも言いますけど
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:32.68ID:Ua2mOY11
>>371
まだまだ誰でも稼げるだろ
全体時価総額上がりまくってるぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:52.54ID:XQiOXbgH
>>377
馬鹿がイライラしてて草
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:53.41ID:a8Cc/VoG
>>373
自国通貨が信用ならない国では役立つんだけどね
だからブラジルでは人気がある
2018/01/14(日) 12:46:28.83ID:BhFWOD+L
さて、下か上か
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:46:43.87ID:a8Cc/VoG
>>379
反論できる材料なくなったか
頭の容量が少ないと苦労が多いだろう
2018/01/14(日) 12:46:45.07ID:EmGzpBcr
>>376
明日何があるの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:48:55.38ID:PwcvUNNI
明日入金される前に美味しい所は今日食われるかもしれん
2018/01/14(日) 12:49:41.34ID:a5Z2eXFX
ゴールド買っとけ 次の100倍銘柄だ
2018/01/14(日) 12:49:41.96ID:SoEP4ljX
>>383
週明け入金
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:49:44.42ID:6X5lsxr0
本好きで図書館によく行くけど
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ
もう弾けるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:51:03.30ID:RqfK8mkd
バブルマンの売り煽りのパターン単純すぎて飽きて来たぞ
そろそろ新しい視点から頼む
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:51:39.90ID:a8Cc/VoG
>>383
明日ボーナス突っ込んだ上で大量ショートされる可能性がないとは言い切れないけど先物上場のときは杞憂に終わった
安心してロングしたいところだが、リテラシーの高い奴らが素直に爆買いしてくれるとは思えない
失望売りで一旦下がるんではないだろうか
2018/01/14(日) 12:51:49.47ID:SoEP4ljX
>>387
全国の図書館回るとか好きすぎだろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:23.39ID:XQiOXbgH
>>388
それな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:40.54ID:ABuzw+id
俺も図書館好き
でも引っ越したら全然いい図書館なかった
小さい頃は図書館で働きたかった
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:48.02ID:PwcvUNNI
泡が凝固し始めてる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:53:12.42ID:ytj4OmI2
>>387
お前それ好きな
よく飽きねーな
2018/01/14(日) 12:53:13.40ID:YnbpIEmw
韓国ヤベー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:22.12ID:U1F2nW8U
買い豚さんおつかれでした
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:56.13ID:6X5lsxr0
本好きで図書館によく行くけど
今日本全国の図書館で仮想通貨やビットコインの関係の本は
すべて貸し出し中で予約待ちだぞ 去年はまだいくらでも借りれたけど
もう弾けるぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:55:34.58ID:a8Cc/VoG
>>388
サントリーフーズから発売された炭酸飲料バブルマンはCMも放送されファンタに次ぐ人気の炭酸飲料となったが、発売から僅か2年で終売となった。
バブルマンはその名の通り弾けてしまったのだ。
仮想通貨バブルマンも弾けて終わるのは明白である。


どうかな
2018/01/14(日) 12:55:44.57ID:lIPD1kvg
田舎民で地方紙読んでるけど
先月から仮想通貨関連の記事は「仮想通貨で大損したという息子を名乗る男からのオレオレ詐欺」と
「中国で詐欺紛いの仮想通貨が流行ってる」ってだけだった
まだバブル膨らんでる途中だと信じたい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:56:19.15ID:b/6C6KFC
壊れたラジオみたいに何度も何度も同じこと言うやつって障害者なんやろな
このスレ何人障害者いんの
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:56:45.50ID:a8Cc/VoG
売り煽りの仮想通貨バブルマンが弾けて終わるってことはそれすなわち上がるってことやん

お前ら爆買いしろ
2018/01/14(日) 12:58:00.33ID:VnNdV/kR
ショート時だろうか。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:58:15.37ID:6X5lsxr0
>>390
今は自宅に居てネットで在庫確認できるし 今全国の図書館から読みたい本を 自分の地元の最寄りの図書館に
取り寄せれるんだよ カーリルってサイトで見てみ?
今各都市の図書館は自前でホームページ持ってて本の在庫の検索とか
自宅でできるけどほとんどの図書館で仮想通貨の本とかビットコインの本が
貸し出し中になってるし 去年はいくらでも借りれたけど
やばいぞ
2018/01/14(日) 12:58:29.04ID:ZOBUz+Re
本体が死にそうな形だからどこにも入れないわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:59:27.75ID:XQiOXbgH
図書館なんて老人ばかりだけど
406モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 12:59:39.03ID:9A7pAxx1
寝起きで201.2フルレバSしたけどどうなるかな
2018/01/14(日) 13:00:02.01ID:2Z7+YotO
>>403
それ日本の話でしょ
当たり前の話だけど、仮想通貨は世界のネットワークだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:00:08.84ID:RqfK8mkd
伸ばし棒がハイフンで草
これガイジだろ
2018/01/14(日) 13:00:16.40ID:g1USFAcg
なんでそんなに韓国下げてんの?
せっかく上げ相場に戻りそうなのに足ひっぱってんな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:00:26.59ID:Ow/L0Vzj
>>383
ドル売り加速で円高継続
相場安定でテクニカル的にトレンド転換間近
週明け入金により資金投入

どっちに転ぶか楽しみやわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:00:27.30ID:PwcvUNNI
入金組にフルレバSされる前に下げてしまえ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:00:33.69ID:ABuzw+id
老人Z
2018/01/14(日) 13:00:55.54ID:VnNdV/kR
明日は160台から下げいく通常営業かな。
2018/01/14(日) 13:02:25.53ID:BhFWOD+L
下げても173か171ってところかな?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:02:49.80ID:PwcvUNNI
GMOクリックは4時間足8連続陽線か
なかなかしぶとい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:05:46.49ID:Ow/L0Vzj
150割ったらSで120付近で利確
そこから下げて100付近でLかなあ
これが理想的な展開

逆に200突破なら素直に順張りLにするわ
2018/01/14(日) 13:05:55.71ID:voo3OyLI
くっそよこよこ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:08:22.24ID:6X5lsxr0
お前ら住んでる地元の図書館のホームページ見て
検索してみ?
仮想通貨やビットコインの本軒並み貸し出し中になってるはずだし
去年はここまで酷くなかった
何が言いたいかと言うと
これだけたくさんの人が知ってしまったらもう旨味はないよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:09:10.08ID:ktqvQfMA
ロロロロロロン...ショーーーーーーート!!!
2018/01/14(日) 13:09:24.67ID:2OkX6tnV
>>418
連投しなくていいから一人で消えろ
2018/01/14(日) 13:09:27.34ID:TVqDj33l
一般はビットコインだけ買ってくれればいいよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:09:35.33ID:Zk6SvgFN
とりあえずビットコは180底で安定しないと怖い
さっさと25MA越えてくれ
2018/01/14(日) 13:09:49.53ID:gN9LO+sx
>>397
今から仮想通貨でギャンブルしようって人間が、
1000円そこそこの本を買わずに「図書館で借りる」ってのがな・・・。

1000円の本も買えない人は、パチスロ必勝本でも買ってパチ屋
行った方が稼げそうだ。

もう仮想通貨も段々末期に向けて突き進んでるのかもしれんね。
とはいえ俺はどうなろうと最期まで持つつもりだけど。

上手く逃げても三桁万円を確保できるだけだもんな。
そんなん確保したってしょうがない。バブルが弾けなければ大金に化けるわけだし。
2018/01/14(日) 13:10:05.57ID:BhFWOD+L
>>418
図書館図書館うっさいな〜wNGワードに突っ込むぞ?
2018/01/14(日) 13:10:09.95ID:GAzlE7BW
>>400
工作員だよ
仕事でやってるんだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:10:52.95ID:ABuzw+id
でも本って邪魔なんだな
今は電子書籍じゃね?
2018/01/14(日) 13:10:54.79ID:2OkX6tnV
バブル信者=売り煽り
昔からいるしそしてこれからも消えない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:11:51.37ID:zMOzvX0/
>>425
日曜真っ昼間に仕事ワロス
どうせ無職の障害者だろ
2018/01/14(日) 13:13:05.46ID:a9IlVgR6
千円の損失を無視するな
2018/01/14(日) 13:13:05.74ID:EmGzpBcr
連投クズはくじらから図書館に変わったのか?
2018/01/14(日) 13:14:03.80ID:2Z7+YotO
>>418
1990年代後半はインターネットに関する本は、図書館ではみんな貸し出し中だったろうな
それから20年、インターネットは無くなるどころか世界中でスマホが使われてるな
2018/01/14(日) 13:14:30.90ID:nZrwsiSA
一過性のブームだと思ってるなら仮想通貨関連の本を図書館で済ませるのは間違いではないと思うが…
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:15:35.83ID:ad/NPDaB
垂れてきたー
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:03.87ID:HU5ur2n/
仮想通貨の本は、ブックパスの読み放題で読んでる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:07.26ID:Zk6SvgFN
なんで25MAすら越えないんだ糞通貨
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:18.15ID:PwcvUNNI
( ^ω^)それでいい
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:57.76ID:sNCMpAej
イーサリアム買うべき?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:18:11.85ID:rcLxBUkG
今日も下げパターン入りました。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:18:53.50ID:ktqvQfMA
本日の上げは以上です
お疲れ様でしたぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:18:56.82ID:Zk6SvgFN
>>437
今入るならクラシックの方が良い
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:19:52.48ID:8P8ZJUdP
>>440
クジラックスにみえた
2018/01/14(日) 13:20:39.97ID:PwcvUNNI
ヒュウ・・・
2018/01/14(日) 13:20:51.22ID:BhFWOD+L
下りはえ〜
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:10.81ID:ktqvQfMA
なるほど
SAGEじゃねーの
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:12.04ID:ad/NPDaB
ひえー
2018/01/14(日) 13:21:28.62ID:nZrwsiSA
韓国では既に何かの情報が出たのかね?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:31.87ID:ktqvQfMA
私、言いましたよね?
ショーーーーーーートですよ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:51.36ID:IMoSotpG
ぎゃーー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:22:22.24ID:HOXJf4eo
下り最速!

adslかよ
2018/01/14(日) 13:22:22.78ID:PwcvUNNI
来たー(´・ω・`)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:22:47.33ID:ktqvQfMA
14000ドル割ったらまずいねぇ
上げトレ崩壊だよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:23:27.25ID:Zk6SvgFN
25MAぐらい気合いで越えろや
なんで3日も足踏みしてんだ
ここが踏ん張り所やぞほんま
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:23:38.22ID:vRyIAxpU
ビットコさん、どこまで下げるつもりなのよ?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:23:45.67ID:wArMhK3B
下がってきた
また160ぐらいになるのかな
2018/01/14(日) 13:24:14.57ID:PwcvUNNI
バイバイビットコイン
いい売り場だったよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:24:35.73ID:ad/NPDaB
bffxの動き怖いんだけど
2018/01/14(日) 13:24:46.43ID:voo3OyLI
なんか出たのかこれ?
2018/01/14(日) 13:24:58.73ID:H7zmMJsz
買い豚が調子にのってきたら売り
売り豚が調子にのってきたら買い
これで速攻億り人
2018/01/14(日) 13:25:42.92ID:NkP2Pdu5
抜けといて良かったーーーーー
まじ>>219に感謝しかない
2018/01/14(日) 13:26:54.38ID:sfytWMwQ
なあビットフライヤーが
12月16日の最高値でショートしろと乖離問題を告知しただろ?

あれから下降トレンドなんだよ
高値こえてないだろ

恨むならビットフライヤー恨め
2018/01/14(日) 13:27:03.74ID:PwcvUNNI
もう二度と上がってこなくて良いぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:27:18.21ID:IMoSotpG
ここでLや!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:28:12.19ID:4GXPGE8M
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-usd-technical

強い売り。売るのがオススメなう。
2018/01/14(日) 13:28:20.03ID:sfytWMwQ
12月の16日にショート仕込めなかったやつは
負け組
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:28:50.24ID:xSCwe1kH
今コインチェックって板取引手数料0なの?
2018/01/14(日) 13:30:31.93ID:6lJCPgPd
162まで下がって170に戻るレンジ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:30:37.39ID:S7xWASTW
はいイージー
2018/01/14(日) 13:31:01.81ID:VnNdV/kR
>>414
俺が170でショートしてるからその辺で跳ね返るでしょう。俺の含み益は順調に赤いまま。
469モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 13:31:08.13ID:9A7pAxx1
ここでLだ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:32:03.87ID:XQiOXbgH
じゃあ俺はLチキで。
2018/01/14(日) 13:32:17.74ID:CAgHR22F
一旦全部BTCに戻した アルトバーゲンくるかな?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:32:31.72ID:S7xWASTW
8000ドルいくぞ
2018/01/14(日) 13:32:35.75ID:BhFWOD+L
ガラやん
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:32:42.70ID:Zk6SvgFN
ほんま糞
上がるのにこんだけ底固めたのにあっさり下げやがって
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:32:47.42ID:PwcvUNNI
日足マイテンしてますが大丈夫ですか?
Lはちゃんと陽線に戻ってからの方が良いですよ
2018/01/14(日) 13:33:24.49ID:6lJCPgPd
今の底は162
なんかあれば抜けるけど底ついてまた170まで戻る
2018/01/14(日) 13:33:27.08ID:nZrwsiSA
今日の上げ分は全部無かった事になりました
また明日から頑張りましょう!
2018/01/14(日) 13:33:41.69ID:voo3OyLI
なんだこれ?
2018/01/14(日) 13:33:56.41ID:H7zmMJsz
まーた騙されたんか買い豚w
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:34:00.17ID:xJbc/hdE
ここでロングはさすがに無理
2018/01/14(日) 13:34:53.00ID:BhFWOD+L
いっつもガラに乗れないわー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:34:54.95ID:ktqvQfMA
上げた分きっちり戻すなぁ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:35:08.56ID:u2BO7P1g
イーサ下げようとしてんだろこれ
2018/01/14(日) 13:35:09.79ID:DMVSIgbo
ぶん投げ祭りキタ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:35:10.14ID:ktqvQfMA
あ!14000ドル割る!!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:35:15.12ID:CJBsHZa2
意地でもガチホ これ最強
2018/01/14(日) 13:35:20.04ID:g1USFAcg
ガラガラどーん
2018/01/14(日) 13:35:40.65ID:T/eLAR4N
Sが火を吹く
2018/01/14(日) 13:35:52.22ID:BhFWOD+L
あかんやつやー逃げて〜
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:04.52ID:Ow/L0Vzj
正直リップルの方がかわいそう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:14.02ID:PwcvUNNI
下げるならやっぱ今日だよなぁ
明日だと資金投入されてハイレバSが増えてた
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:20.01ID:CJBsHZa2
タイタニックみたいなもんや 運命ともにしてやるぜ!ビットコイン兄貴
さてドライブ行こっと
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:21.23ID:Lrqd4y/O
に、にげー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:26.46ID:ktqvQfMA
やっべぇ14000ドル一瞬やん
2018/01/14(日) 13:36:31.95ID:08Dga79L
ナイアガラw
496モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:55.44ID:9A7pAxx1
今日はスキャル日和だな (*´ω`*)
2018/01/14(日) 13:37:04.69ID:nZrwsiSA
>>481
なにジョジョ?トレンドに乗ろうとしてもいつも遅れて入り損ねてしまう?
ジョジョそれは天井と尻尾を掴もうとするからだよ
逆に考えるんだ「焼かれちゃってもいいさ」と考えるんだ
2018/01/14(日) 13:37:12.85ID:VnNdV/kR
なぜあんなに急に上げたのか、そしてなぜこんな急に下がるのか誰か理屈で説明してくだしぃ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:37:13.71ID:xJbc/hdE
リップルの400ホルダーもあれだけどビットコ230のほうが救われなさそう
2018/01/14(日) 13:37:22.25ID:6lJCPgPd
夜のアメリカタイムで底確認するよ
2018/01/14(日) 13:37:22.46ID:8Upl1ElK
は?なんか材料出た?
2018/01/14(日) 13:37:33.69ID:/Ux2vctK
逝ったンゴwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:37:39.82ID:CJBsHZa2
また戻ってくる こなきゃしゃーない!
買い増しや!
2018/01/14(日) 13:37:48.10ID:zKOpE0oo
韓国の下げがやっと影響してきたかサポートは170万までないからな
2018/01/14(日) 13:37:56.07ID:5pccqWZf
あれ俺の175Lが真っ赤に。。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:37:55.95ID:7S5YyP5S
リップルもさげろや(^o^)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:38:18.81ID:ktqvQfMA
【悲報】上げトレ崩壊
2018/01/14(日) 13:38:39.19ID:VnNdV/kR
>>414
ほらね。俺狙われてんのよ。
2018/01/14(日) 13:39:15.07ID:voo3OyLI
さすがに売られすぎじゃね?
2018/01/14(日) 13:39:21.71ID:5pccqWZf
170万わったら損切りしよー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:39:39.01ID:g24GjLD0
さぁ買いの準備始めるか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:39:42.57ID:CJBsHZa2
チャート青線怖くてみれないから止まったら教えてちょ ちょ ちょ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:39:43.33ID:PwcvUNNI
次は月足が陰線になったらS追撃かな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:39:47.06ID:Ow/L0Vzj
170割るかどうか
割ったらナイアガラ継続
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:39:48.77ID:ktqvQfMA
13500ドルまで下げそう
2018/01/14(日) 13:39:56.62ID:6lJCPgPd
次上がったときに抜けないと100まで行く
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:40:03.31ID:0HZf4kMh
こんなもん6000ドルぐらいまでは余裕で下がるわ。有り金売りでええよ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:40:41.58ID:PLVuLLip
これ、Ripple決まり路線やろ
2018/01/14(日) 13:40:53.44ID:hWevT8q7
土日に上げトレつくった奴にお仕置きの暴落
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:41:15.34ID:ABuzw+id
血尿だな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:41:29.00ID:PwcvUNNI
Sうんめぇにゃああああ
2018/01/14(日) 13:41:51.18ID:BhFWOD+L
すげ〜な
523モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 13:42:13.07ID:9A7pAxx1
誰かロスカされたか?
2018/01/14(日) 13:42:32.44ID:xeunqWiJ
急になんだ
2018/01/14(日) 13:42:34.58ID:voo3OyLI
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:42:33.92ID:pGu3ECyH
出来高は今多い?
商い薄いならあんまり心配しないんだけど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:42:37.78ID:Zk6SvgFN
ここで耐えろ
2018/01/14(日) 13:42:52.10ID:2n7W2iye
ガチホ豚逝ったwwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:42:58.58ID:xJbc/hdE
170割ったらS追加するわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:43:01.29ID:CJBsHZa2
5分足でみても見事だな
2018/01/14(日) 13:43:04.03ID:VnNdV/kR
>>521
俺も170S抱えてなきゃ176あたりでここだー!ってなったろうに。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:43:11.20ID:Xge2ATK5
先物上場によりビットコインは終了したな。12月18日が最後だった
2018/01/14(日) 13:43:16.75ID:BhFWOD+L
こっから時間足の雲突き抜けてくるぞ
2018/01/14(日) 13:43:26.07ID:sfytWMwQ
出来高低いときに下攻めはやばいぞ
まじで行くところまで行く
2018/01/14(日) 13:43:46.68ID:pilA5ICE
>>323
SBIFXトレードみたいに住信SBIの口座から即時出し入れできますか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:43:48.79ID:PwcvUNNI
ロンガーがシコシコ積み上げてた階段をあっさりとまぁ
2018/01/14(日) 13:43:49.97ID:nZrwsiSA
一分足がバスケットのシュートみたいな美しい軌跡
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:43:54.38ID:NeP7rBEY
飯食ってる間に暴落始まって入りそこねたわ
底値まで待つか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:01.51ID:Ow/L0Vzj
リップルさんwwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:04.89ID:ktqvQfMA
こういうときノーポジだと笑ってみてられるからいいよな
2018/01/14(日) 13:44:24.71ID:YVo6zi1f
出来高はずっと低い
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:27.19ID:CJBsHZa2
地獄の底までつきあいますぜ ビットコ兄貴 怪我したくないやつは逃げな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:33.69ID:ktqvQfMA
イーサのターンか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:37.12ID:PLVuLLip
https://twitter.com/Crypt_Gir1/status/952359387451944960
これらしい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:40.85ID:ABuzw+id
174でフルレバSっててよかった
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:42.65ID:Zk6SvgFN
きたあああ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:47.45ID:nCiiHfpR
12000ドルまで1回落とせよ
価値のないもに値段をつけるな
548モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 13:44:51.48ID:9A7pAxx1
珍しくイークラが上がってるな
2018/01/14(日) 13:44:57.27ID:VnNdV/kR
俺のショートの含み益が青くなるという珍しい光景を見た。青いけどこれから跳ね上がるものとみて精算するか。
2018/01/14(日) 13:45:00.41ID:oNLAJLkM
<独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設へ 価格安定図る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000002-mai-bus_all


|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
2018/01/14(日) 13:45:18.05ID:uho28L/h
ガラってんの?下がってんの?


皆はっきり言っとけ!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:45:45.76ID:xJbc/hdE
1日かけてじっくり上がったのをいとも簡単にもってったな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:45:47.61ID:CJBsHZa2
オラオラオラオラ 効かんぞ 買い増しじゃー
2018/01/14(日) 13:45:50.28ID:g1USFAcg
ショート焼きのリバウンドもきそうだけどな
両面焼きいくか?
2018/01/14(日) 13:46:28.38ID:voo3OyLI
何もニュース出てないやん
ただの狼狽売りじゃね
そろりとロング
2018/01/14(日) 13:46:37.20ID:JinWKkbb
>>549
一旦利確しとけまた再インすればいいだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:46:39.54ID:L4pyoL0x
ショートが焼かれたのが昨日の上げなのに下げた瞬間両面焼きって何だよw
2018/01/14(日) 13:46:41.78ID:KXv9sDdf
はぁ…もう
2018/01/14(日) 13:46:49.21ID:BhFWOD+L
171で一本糞を両手でキャッチできた猛者はおるか?
2018/01/14(日) 13:46:52.62ID:xPSWmuar
上がり始めたな
ショーター終わり
2018/01/14(日) 13:47:08.01ID:sfytWMwQ
ゴールマンサックスのお告げだ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:08.30ID:R4oeYiyj
ま〜た後出しでそれっぽい悪材料出して売らせるだけ売らせるんだろ?
最近、このパターンばっかりじゃん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:36.60ID:JN+8jPcY
騙し下げw
2018/01/14(日) 13:47:46.09ID:VnNdV/kR
書き込んでる間に予想通り跳ね返ってんの。
2018/01/14(日) 13:47:53.41ID:22TC9mla
出来高なさすぎい
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:48:02.20ID:CJBsHZa2
170きってもええんやで もとまと155くらいまで落ちても良かったチャートだからなぁ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:48:01.28ID:PwcvUNNI
線引いてる人多いだろうし170万Lは罠だろうなぁ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:48:17.68ID:A2RX52U0
568
2018/01/14(日) 13:48:29.15ID:80cFUZzo
170は割れる
2018/01/14(日) 13:48:35.85ID:hWevT8q7
分かりやすいところでリバかよ
しかしどの通貨も連動してくるのが嫌な感じ
2018/01/14(日) 13:48:40.25ID:JinWKkbb
しかし綺麗なナイアガラの滝だな
2018/01/14(日) 13:48:46.26ID:H7zmMJsz
175S172で利確ごちー
2018/01/14(日) 13:49:21.19ID:pilA5ICE
>>550
これ?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:49:23.35ID:CJBsHZa2
>>567
それありそう
2018/01/14(日) 13:49:49.45ID:gjbcyd4j
5回連続で俺の動きと正反対の結果になる
ホント嫌になってくる
2018/01/14(日) 13:50:02.68ID:80cFUZzo
動きやすくなってるから
いくなら下だよな
2018/01/14(日) 13:50:12.34ID:zKOpE0oo
明日買い集めたい人が今日は空売りしかけてくる可能性
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:50:39.25ID:Ow/L0Vzj
170割れなければ一時的には大丈夫
割れたら一気
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:50:44.69ID:CJBsHZa2
170から落ちたら155までストーンとか
あったりして
2018/01/14(日) 13:50:46.47ID:JinWKkbb
>>575
もうそれ目つぶってランダムに買った方が期待値高いレベル
2018/01/14(日) 13:51:07.76ID:gdxT+qZ/
>>535
住信からはできるみたいですよ
2018/01/14(日) 13:51:07.76ID:5LNOrLi6
なんか素直じゃない動きにドギマギする
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:51:17.37ID:xJbc/hdE
リバよっわ、ここでショート
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:51:22.74ID:S7xWASTW
価格が上がらないのは皆がまだ下がりきってないまだ下で買えると思ってるからなんだよ
これ以上は下がらないって皆が思うとこまで一旦下がらないと高値更新はあり得ない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:51:23.42ID:ABuzw+id
割れろぉ!!
2018/01/14(日) 13:51:36.54ID:H7zmMJsz
もうちょい下掘ってきそうだけどな気もするけどな
2018/01/14(日) 13:51:51.35ID:sfytWMwQ
1400われ
反発なし
2018/01/14(日) 13:51:54.72ID:BhFWOD+L
>>582
分かりやすい所で一時的に反発したぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:52:01.18ID:CJBsHZa2
だらだら168あたりのレンジパターンか鬼リバか さてさて
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:52:04.75ID:calpe2zF
企業が独自で仮想通貨やるならビットコインイラン
2018/01/14(日) 13:52:12.57ID:voo3OyLI
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
592モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 13:52:35.34ID:9A7pAxx1
ゴールドマン・サックスはLとSどっちで入るんだろう
2018/01/14(日) 13:52:53.88ID:JinWKkbb
中途半端な下げだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:53:03.49ID:PwcvUNNI
数年後には誰も持ってないゴミになるよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:53:43.29ID:CJBsHZa2
ゴールデンクロスがそっぽ向いたな 兄貴
まだ少し辛抱してくれ 落ちるとこまで落ちてくれ
2018/01/14(日) 13:54:23.70ID:JinWKkbb
とりあえずロンガー焼いてから上げろ
170で逆指値かけてる奴おるやろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:55:03.92ID:6X5lsxr0
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
2018/01/14(日) 13:55:16.28ID:sfytWMwQ
>>592
上げて落とす
やつら去年の最高値まで果敢に買い進んでいたが
あとは売り抜け
2018/01/14(日) 13:56:52.80ID:sfytWMwQ
米国はどれもジリサゲ
2018/01/14(日) 13:56:58.78ID:voo3OyLI
160万台で買いたいやつが多すぎる
2018/01/14(日) 13:57:08.66ID:KXv9sDdf
2018/01/14(日) 13:57:13.70ID:acfhoPKf
ここで上がらないとなると8000ドルが現実味を帯びてきた
2018/01/14(日) 13:57:40.28ID:BhFWOD+L
値がワープする、恐ろしー
2018/01/14(日) 13:57:55.23ID:UNIx+UnP
微妙な反発かわゆす
2018/01/14(日) 13:59:00.57ID:voo3OyLI
よこよこタイムはいるか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:59:54.90ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 14:00:06.42ID:Kl7OuNH7
あかんなあ
やっぱり暴落間近
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:00:16.03ID:calpe2zF
燃えないゴミ
2018/01/14(日) 14:00:54.75ID:08Dga79L
もう一段下げそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:01:16.89ID:zlhSKIGD
昨日陽線つけたんだから
ロンガーはもう十分だろ
2018/01/14(日) 14:01:18.87ID:qJiKbARK
WebbotはFX乞食を振り落としながら高騰すると予想してるんだなw
2018/01/14(日) 14:01:50.56ID:BhFWOD+L
170はネオジウム磁石か
2018/01/14(日) 14:01:57.03ID:j92NULBH
わかんないからご飯食べよう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:02:27.08ID:calpe2zF
>>606
最近コインを名目にしたこういうねずみ講が多いな
2018/01/14(日) 14:04:03.66ID:voo3OyLI
ニュース出てないんだよな?
じゃ買い場じゃね?
2018/01/14(日) 14:04:46.35ID:oIAVrMTW
買い増し安定
2018/01/14(日) 14:04:52.73ID:pilA5ICE
>>581
そうなんですか
住信の口座持ってるから出来たらそっち行こうかな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:04:54.71ID:Lrqd4y/O
ニュースが、遅れて、影響するよ
2018/01/14(日) 14:05:03.13ID:sfytWMwQ
無理だよもう
ビットコイン以外の魅力的な通貨
イーサ、リップルの存在
初心者はビットコインに魅力をかんじない
ジリジリ下がるだけ
2018/01/14(日) 14:05:10.46ID:8f8MgKfT
>>615
押し目買いポイントよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:05:15.72ID:x+g8HuDN
昨年末からの出来高の減少がビットコイン熱の白けを如実に示している
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:05:31.52ID:FnMG3fIA
ここで買えるのすごい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:06:03.96ID:aJfHx3HL
明日の期待上げからとりあえず節目の利確で下がっただけかと。
2018/01/14(日) 14:06:32.84ID:SkPoTbGo
ションガーwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:06:33.16ID:00JZTp0a
178は長期の買いを失敗させた売りの防衛ラインだからな
簡単には越えられんよ
逆に買いは168は抜かれたくない
短期の買いvs長期の売りの構図さ
2018/01/14(日) 14:06:35.60ID:8f8MgKfT
>>622
サポートラインくらい引けよ
2018/01/14(日) 14:06:58.07ID:sfytWMwQ
icoがイーサ建てが多いのも皮肉だ
2018/01/14(日) 14:07:18.23ID:voo3OyLI
チャイナショックも乗り越えたんだから
ハングルショック()
なんて関係なかったやんや
2018/01/14(日) 14:08:03.41ID:5/DSuNT9
150明確に割るまでは
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:08:31.67ID:ktqvQfMA
よし、くこでロング
2018/01/14(日) 14:09:07.25ID:H7zmMJsz
ここは買い場だね
はよ買っとけよ
2018/01/14(日) 14:09:23.54ID:sfytWMwQ
上もおもいよ
金持ちが12月にヘッジでショートしてるから
それこそ一人数千枚単位で
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:10:38.72ID:s/TPQBek
120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
2018/01/14(日) 14:12:05.96ID:uQICUxsH
もう怖いから欲張らずスキャに専念すっかな
2、3日後の位置を予想とか無理だわこれ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:12:41.90ID:HU5ur2n/
韓国下げの書き込みですぐ売って逃げ切れたw
底がわかんないからしばらくノーポジ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:12:53.99ID:4GXPGE8M
>>632
だね。
今月の200万下落までは買いがすごかった。
大口達が自分達でどこまで上げれるか試した感じ
次はどこまで下げれるか検証してるみたいに見える。
たまにの上げは利益を取りつつって感じかな。
2018/01/14(日) 14:13:03.13ID:08Dga79L
国家政府たちにとって仮想通貨は邪魔だろうからなあ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:13:20.91ID:FnMG3fIA
>>626
まあがんばってくれ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:13:38.91ID:calpe2zF
たぶんバフェットさんの予言はあたるよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:13:58.51ID:Ow/L0Vzj
170割ったら全力S
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:10.13ID:PwcvUNNI
!?
642モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:19.14ID:9A7pAxx1
盛大なガラ来てるな
2018/01/14(日) 14:14:28.84ID:08Dga79L
はいさらに割れ
644モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:33.81ID:9A7pAxx1
音が気持ちいwwwwwwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:41.35ID:s/TPQBek
120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
2018/01/14(日) 14:15:04.69ID:QNFE/e/o
なんやねんこれは
2018/01/14(日) 14:15:11.90ID:12MIsvJK
時代はスマートコントラクトのイーサリアム
ビットコインの時代は終わった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:15:12.94ID:PwcvUNNI
あららこりゃストップ狩られたなロンガー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:15:35.13ID:zlhSKIGD
>>630
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:15:52.14ID:5Z0voCPf
!?
2018/01/14(日) 14:16:03.82ID:uQICUxsH
なんかニュースあったのか?
2018/01/14(日) 14:16:04.93ID:nZrwsiSA
おーーーー
これは強烈
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:16:27.18ID:Ow/L0Vzj
はい底抜けた
2018/01/14(日) 14:16:34.09ID:08Dga79L
171で逆指値かけてた人が多かったようですね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:16:39.56ID:s/TPQBek
120 山師さん@トレード中 2018/01/14(日) 12:50:43.98 ID:ly0jerasa
米ムニューシン財務長官が
「G20で仮想通貨の厳しい規制を協議」と発言。
市場を揺るがす中
ついに、クレディ・スイスが
ビットコインのインチキを暴露。
2018/01/14(日) 14:16:39.74ID:80zC3/lU
ビットコママンにしっかりしてもらわないと困るんですけど!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:16:43.59ID:PwcvUNNI
お疲れさまでした〜
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:16:54.53ID:g24GjLD0
クレディ・スイスの4%レポートは旧体制側からの抵抗だな

G20で議論しても結論など出ないよw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:17:36.11ID:JN+8jPcY
>>645
昨日の話だから関係ない
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-12/P2GA9ISYF01S01
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:17:43.87ID:OYWVWs/s
なんやこれ
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:18:05.57ID:9A7pAxx1
あと6.6千円で今年プラ転出来る (´;ω;`)
2018/01/14(日) 14:18:10.53ID:08Dga79L
170でCできてた。
2018/01/14(日) 14:18:20.22ID:zKOpE0oo
170割ったか165行くのか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:18:49.71ID:PwcvUNNI
ムキになって逆張りしてたら死ぬで
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:12.32ID:Ae9klaK9
このタイミングで落ちるのはもうダメだな
1月は氷河期だわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:48.29ID:CJBsHZa2
155までは覚悟してるから余裕の買い増し 3万落ちごとにいきまっせ
2018/01/14(日) 14:20:08.56ID:R6uAM/dI
ここでロングする勇気
2018/01/14(日) 14:20:26.47ID:x/BphzpU
地味に落ちていくな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:20:44.92ID:JN+8jPcY
>>655
コイツ盛大なウソツキやな
2018/01/14(日) 14:21:22.48ID:R6uAM/dI
利確したら更に落ちるのへこむからやめチクリ
2018/01/14(日) 14:21:22.60ID:xPSWmuar
先物ってマジでいらなかったな
あんなのなくても伸びてたのに、あれからリップルのようなチャートになった
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:28.55ID:CJBsHZa2
根本的には相場を潰したくないのは、皆同じってこと 落ちても戻る
戻らなきゃしゃーない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:50.53ID:Xge2ATK5
1日の積みあげを一瞬でなくす糞コイン
人が減るのも仕方ない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:56.73ID:RqfK8mkd
ゴールドマンサックスのアナリスト「ビットコインは新しい金。安全避難資産。あくまでヘッジ資産。」
https://www.ccn.com/bitcoin-new-gold-better-safe-haven-asset-goldman-sachs/

だって
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:22:36.23ID:RqfK8mkd
これ多分仕掛けて来てるぞ
早くお前ら売れ
そしたら上がるわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:22:41.25ID:PwcvUNNI
>>667
勇気と無謀はry
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:23:01.96ID:Ow/L0Vzj
攻防やべえ
さっさと落ちろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:23:27.00ID:ad/NPDaB
コリアンいい加減にしろよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:23:53.02ID:CJBsHZa2
100切らないとニュースにもならんわ
2018/01/14(日) 14:23:53.54ID:I1tpgYyc
リップルや他のアルトの足を引っ張るなよな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:23:54.10ID:4GXPGE8M
1.2日我慢して我慢してロンガー溜めたんだ。
我慢爆発は怖いぜ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:24:01.96ID:ktqvQfMA
ロング失敗したあああああああああああ
2018/01/14(日) 14:24:33.51ID:FuvLTWBm
びっしり張り付いたイナゴを振り落とすまでは、コツコツ→ガクンが続く
今月一杯続くのでは?自信がなければガチホしてればいい
2018/01/14(日) 14:24:46.63ID:NkP2Pdu5
韓国まだ下がるかww
BFFXが190まで下がったらポジきめよう
2018/01/14(日) 14:25:12.28ID:VnNdV/kR
やっと利確できた。一昼夜闘って+1230円。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:15.95ID:CJBsHZa2
165割るように仕向けてくるでしょ
2018/01/14(日) 14:25:33.18ID:ay0Xvz2S
やっぱり韓国じゃないか...
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:48.11ID:00JZTp0a
しかしここで書き込みしてる奴ってホントにトレードしてんの?
ワイは平日Fx専門で暇だから来てるだけだけど書き込しながらなんてムリだけどな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:50.16ID:Ow/L0Vzj
こんなチャンス簡単に利確したくない
もっと落ちろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:26:13.77ID:PwcvUNNI
まあ絶好の戻り売りポイントを月曜に持ってくる訳ない罠
2018/01/14(日) 14:27:31.57ID:o6f3Ytnu
こんなの見たら新規は入ってこないわなぁw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:28:00.42ID:ad/NPDaB
またなんか韓国で発表あったんかな
2018/01/14(日) 14:27:59.76ID:nZrwsiSA
>>688
現物でも値動き激しいから殆どレバかけずにやってる小市民で申し訳ない
2018/01/14(日) 14:28:02.34ID:zKOpE0oo
韓国完全にパニック売りっぽいななんか情報出たのかな…既に20万ちかくさげとる
上げてたBTGもだいぶ下がってるし
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:28:05.26ID:HForx4ak
上げトレから昼寝したら地獄が待ってた…終わりだよ
損切りして即ショートにしたわ
2018/01/14(日) 14:28:06.90ID:o4rcUqMB
イナゴ連呼して得意面してるFX薄利利確厨を奮い落としてるだけに見える
ヘタクソなのを認めて現物中長期ロングだけしてれば誰でも儲かるのに
697ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 14:28:26.35ID:NwphorZt
昨日の夜売り豚とか煽ってたやつwww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:28:31.45ID:x+YAPLo0
つまんねーコインに成り下がったな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:29:26.82ID:Lrqd4y/O
>>698
ほんとこれ もうイーサやビッチのほうが期待できるようになってしまった
2018/01/14(日) 14:29:32.71ID:R6uAM/dI
>>688
ポジって値がすぐ戻って来ないところまで動いたら書き込んでる
701ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 14:29:41.41ID:NwphorZt
>>674
こんなん売り抜けるためのポジトークやん。前回暴落させて仕込んだんだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:30:28.88ID:yGtPULJv
>>688
スマホで現物のみ一千万円単位でやってる
昨日も1,688,888円で100万買い足したけど、昨日の分全戻し目前だな
2018/01/14(日) 14:30:46.36ID:VnNdV/kR
動き出したら再入場さ。
2018/01/14(日) 14:31:17.04ID:4KusGaSt
死んだ人挙手
2018/01/14(日) 14:31:24.33ID:uQICUxsH
>>695
俺も同じパターン
でも長期で見れば誤差の範囲とも言える
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:32:01.25ID:RqfK8mkd
イナゴショートって1番損する可能性高いのによくやるな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:32:06.34ID:+0gzkW3h
遊ばれてるなこの通貨
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:32:16.65ID:stN4dW5h
こういう下げってよくあるやつじゃん。すぐリバルやつだ。全然問題ない。fxの奴は知らんけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:33:00.68ID:zlhSKIGD
24時間かけてジリ上げたのに
1.5時間で全もw
710モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:33:36.85ID:9A7pAxx1
197.5まではLかな
2018/01/14(日) 14:33:51.19ID:Kl7OuNH7
ガラガラガラガラ
2018/01/14(日) 14:34:00.65ID:voo3OyLI
今月のプラス5万がダメージ負ってる
ここで村議ればプラス3万で済む
どうすっか・・
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:34:13.71ID:xwhGjxUS
なんだ別に米財務長官潰すぞっていってねえじゃん
はーい172ポジション維持 ウォール街の連中はえぐい事しやがる。
2018/01/14(日) 14:34:46.41ID:j92NULBH
190〜200万くらいはまたすぐ戻すでしょ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:35:04.88ID:1csvezMn
>>713
ナカーマ ポジ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:35:33.75ID:PwcvUNNI
ふぅ・・・今日の所はこんなもんで許してやるかな
2018/01/14(日) 14:35:40.96ID:EmGzpBcr
先週の週末と同じ動きだな、半日かけてガラ連発するやつ 与沢がツイートした日のガラ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:36:53.46ID:zlhSKIGD
第三波が一番深いからな
719モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:37:42.81ID:9A7pAxx1
197.5でフルレバS指したけど入るかな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:37:47.13ID:IMoSotpG
ここでL!
2018/01/14(日) 14:38:01.64ID:R6uAM/dI
ちゃんとロングしたか?
2018/01/14(日) 14:38:18.90ID:VnNdV/kR
もっと下げてくれないとロングする勇気出ない…
2018/01/14(日) 14:38:24.07ID:1csvezMn
そして速攻で戻る
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:38:28.66ID:U7Q+EM6M
明日に向けてちょっとでも価格下げときたいんだろうなあ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:38:54.88ID:2Qk9+SeA
狼狽売りしたやついる?
2018/01/14(日) 14:39:54.11ID:vJC5bNsb
一枚あたりの単価が高いからアレだけど数万の動きなんてガラでもなんでもないよな。0.1単位でやってたら数千円程度だわ
2018/01/14(日) 14:40:06.26ID:sfytWMwQ
ビットフライヤーが上場したら乖離解消
220より上でショートしてるなら
爆益ボーナスタイム
2018/01/14(日) 14:40:56.50ID:NkP2Pdu5
今ロングとか凄いな
もう一度下がるの見て下げ弱かったら買えば良いじゃん
焦ってもいいことないでしょ
2018/01/14(日) 14:41:35.73ID:EmGzpBcr
先週下げ続けのリバウンドは昨日一日で終わりか
また底なし沼の週になるだろうな。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:41:47.85ID:uV3ZkiYj
海外の下げが凄いな
もう少し下がりそう
2018/01/14(日) 14:42:03.30ID:voo3OyLI
冷静になってきたか
急落の原因は結局不明、よくて韓国発のあいまい情報
そもそも韓国シェアはほとんどない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:42:05.92ID:Ow/L0Vzj
Sで正解
逆張りLはアホ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:42:26.67ID:zlhSKIGD
>>726
ボラで言うなら
ドル円が毎日10円動くようなもんだから
ハイレバだったらたまったもんじゃない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:43:03.39ID:HAymzxJD
52枚現物ガチホの俺はガラった時日次損益が半端ないことになるからハードウェアに移したわ
トレード用に10枚だけ残してるけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:43:22.17ID:00JZTp0a
へえホントにトレードしてるんだ
ワイは1度ポジったら逆指はいれずにマウス握りしめながら色んな可能性を考えながら損切りレートをガン見してるわ
利が乗ったら抜けを期待せずにポイントポイントで手堅く離隔
とてもじゃないがスレ覗いてる時間なんてとれない
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 14:44:01.05ID:9A7pAxx1
>>734
いつからガチホしてるの?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:45:10.22ID:Ow/L0Vzj
>>735
基本ポジション持ったら損切りラインまで放置やわ
考えてもしゃーないし
2018/01/14(日) 14:45:23.92ID:6lJCPgPd
入るときにはあらかじめ考えて入ってるし
あとはどうなるか見るだけじゃん
2018/01/14(日) 14:46:03.22ID:sfytWMwQ
ゴールドマンがビットコインは通貨の金とか言ってるけど
金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
2018/01/14(日) 14:46:05.54ID:VnNdV/kR
ショート入れよっかなー。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:46:10.62ID:IMoSotpG
あっあっあ
2018/01/14(日) 14:46:18.83ID:NkP2Pdu5
やっぱ韓国下げ止まってないじゃん
なぜ、そんなにポジを決めたがるのか・・・
まぁ始めたばかりだと乗り遅れたくないのかもしれんが
2018/01/14(日) 14:46:50.78ID:uQICUxsH
明日の上げに向けた下準備だろう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:46:53.25ID:Ow/L0Vzj
ポジション持ってから判断しても遅いぞ
判断してからポジション持つのに
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:47:03.76ID:hkLkIOED
168抜けるか
2018/01/14(日) 14:47:13.41ID:EmGzpBcr
もう一発でかいガラ、こーい
2018/01/14(日) 14:47:34.98ID:RKdsvoBP
L入れたやつおつ?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:47:55.36ID:ktqvQfMA
>>747
ワイやぞ
2018/01/14(日) 14:48:05.43ID:nZrwsiSA
韓国の下げwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:48:15.13ID:6X5lsxr0
www.huffingtonpost.jp/abematimes/kato-koji-bitcoin_a_23332342/
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:48:15.36ID:PwcvUNNI
うーん午前中まで置いてたロングのストップに見事掛かってる・・・
あぶないあぶない
2018/01/14(日) 14:48:24.44ID:VnNdV/kR
やっぱり底まで待ってロングか。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:48:38.32ID:GzhNkOjo
米国 Ⓑコイン1枚 130万で買える

日本 Ⓑコイン1枚 180万で買わされる 180万でも買うカモ日本人


日本人 50万円高く買わされる カモ日本人
2018/01/14(日) 14:48:45.07ID:sfytWMwQ
ゴールドマンがビットコインは通貨の金とか言ってるけど好材料と思うは情弱

金のレート1300ドルぐらいだよ
今が適正価格だと言いたいのだろうwwwww
2018/01/14(日) 14:49:17.61ID:uQICUxsH
>>751
なんで外したの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:49:35.62ID:xwhGjxUS
>>747
現物ロンガーの握力なめんなよ。
この程度の材料鼻くそほじりながら見てるわ。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:50:56.35ID:6X5lsxr0
youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
2018/01/14(日) 14:52:16.16ID:wwShCc+e
ビットコインはうんこ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:52:27.84ID:uV3ZkiYj
次上に行ったsが正解か
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:03.18ID:PwcvUNNI
>>755
知らん。ガラると信じてドテンしたんや
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:10.38ID:ktqvQfMA
韓国下げすぎ
190割ってんじゃん
だめだ損切りします
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:33.92ID:IMoSotpG
よし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:37.89ID:6X5lsxr0
https://www.youtube.com/watch?-DkqmoxQ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:54:22.83ID:899cwQ0B
まあ、下げるための上げというより、上げるための下げみたいな感じの動きではあるな。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:54:55.64ID:GzhNkOjo
757承認済み名無しさん2018/01/14(日) 14:50:56.35ID:6X5lsxr0
youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】




加藤 もともと進学校で国立大でも行けた学力を持っていた
芸能界に行っただけ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:54:59.81ID:00JZTp0a
ポジ持つ前に考えとるわw
そうじゃなくて逆指いれて放置とかだと思考がそこで停止してまう
自分で持ったポジに対して都合よく
考えてるだけやろ?
離隔しようがロスかになろうがそれまでの値動きの意味を知ろうとしない、そんな甘いもんじゃねえんだよ相場はな
以上おわり寝る
2018/01/14(日) 14:56:24.64ID:nZrwsiSA
株fx勢のマウントうぜーよ
仮想通貨の盛り上がりに後から入ってきたイナゴの癖に
手法なんかどうでもええんじゃハゲが
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:57:01.29ID:6X5lsxr0
>>765
加藤アホに見えるけど北海道の進学高校出身らしいね
成績が悪くて唯一進学せずに運送屋に就職したとか
2018/01/14(日) 14:57:27.71ID:sfytWMwQ
雑魚はきえろ
ビッフラに数億あずけて
ショートしまくってる大口おおいぞ
2018/01/14(日) 14:57:48.13ID:sfytWMwQ
自分もその一人だ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:57:56.00ID:GzhNkOjo
1円の価値しかないⒷコイン

中華マフィア 投機で異常な買い上げで200万

1円はどこまで行っても1円

1円≠200万

民衆はいつか異常な価格に気づく

Ⓑコイン=1円 
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:58:47.28ID:ktqvQfMA
>>766
むしろお前の方がトレードしてないやろ
焼かれて退場した奴が煽ってるようにしか見えんよ
ポジってから考えるとか雑魚やろ
ポジる前に考えろや
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:59:05.35ID:6X5lsxr0
youtubeでこの動画見てみ?
仮想通貨の話してるから
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?
|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
1分25秒から見てみ? 仮想通貨の意味すらわかってない若者が投資してるから
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:59:19.78ID:pVe3pLWR
週明け、全部終わり
https://mainichi.jp/articles/20180114/k00/00m/020/098000c
2018/01/14(日) 14:59:30.25ID:J6CbL6Qs
>>769
数億のショートのスクショ見せろよ
数億の奴が下がるってなら信じるわ
2018/01/14(日) 14:59:40.15ID:+dQk2JXi
ビットコさんガラッた?
2018/01/14(日) 14:59:45.39ID:sfytWMwQ
ビッフラが12月16日に乖離問題をつぶやいたあとから
大口はショート放置にかわった
乖離解消されるまで先物は高値更新むずかしいよ
2018/01/14(日) 15:00:00.87ID:ezG99Dv0
こんなんより
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC

横浜コインで売買ゲーム
2018/01/14(日) 15:00:13.88ID:voo3OyLI
>>767
おいてめぇ、ハゲは関係ねぇだろハゲはぁっ!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:00:19.60ID:xwhGjxUS
売り豚切った方がいいんじゃないかね?
2018/01/14(日) 15:00:58.65ID:VnNdV/kR
これ騙し上げってやつか。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:00:59.26ID:2Qk9+SeA
>>774
アベコインしか使えないwwwwww
またガラパゴス化wwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:01:04.25ID:iww8AYpG
ヨコハマコインスレやっば
【YHC】YokohamaCoin【横浜コイン】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:01:12.22ID:hz1YlhVF
韓国のチャート教えてくれた人ありがとな
お陰で死なずにすんだ
2018/01/14(日) 15:01:53.43ID:sfytWMwQ
220以上の売り玉は乖離解消までボーナス
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:01:53.48ID:899cwQ0B
12月の、暴落の12000ドルラインを大きく割って戻らなきゃトレテン、それまでは耐えるか広いレンジって感じだろ。
ま、悪材料で雰囲気が変わるかもしれないが、時価総額伸び悩み始めてるから、マイナーアルト買って調子に乗ってる新入りの方が落ちる時は落ちるだろ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:01:55.93ID:ktqvQfMA
韓国鬼リバきてんね
2018/01/14(日) 15:02:14.36ID:2Qk9+SeA
>>784
いいってことよ!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:02:26.17ID:GzhNkOjo
これからはガクトコイン
2018/01/14(日) 15:02:51.44ID:uQICUxsH
1時間足4時間足で見れば上がる流れ
この程度は誤差の範囲だ
痛みに耐えてこそ、利確の旨味があるってもんよ
2018/01/14(日) 15:02:55.84ID:3Sc+i1DA
>>774
ん?これ電子マネーでよくね?
もしくは円コインをブロックチェーンにするんでもいい
MUFGコインにする意味がわからん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:02:59.92ID:uV3ZkiYj
これ夜まだまだガラあるぞ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:03:05.16ID:ktqvQfMA
牛タン食べたくない?
2018/01/14(日) 15:03:40.77ID:+dQk2JXi
>>791
「コイン」ブームに乗りたいだけじゃね?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:03:42.05ID:ktqvQfMA
14000ドルもどせるかな?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:04:01.90ID:u2BO7P1g
今までここで飛びついたから大体落ちる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:04:02.26ID:Ow/L0Vzj
買い豚しぶといなあ
さっさと下げろ
2018/01/14(日) 15:04:26.72ID:sfytWMwQ
ゴールドマン「ビットコインは通貨の金」

金のレートは1300ドル

プラス材料ではないよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:04:26.54ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:04:57.64ID:GzhNkOjo
Ⓑコイン < トヨタ株 配当あり
2018/01/14(日) 15:05:18.84ID:3Sc+i1DA
サイダーコインとかヨコハマコインとかやべーのに突っ込む奴やめろって
お前らが仮想通貨市場をダメにしてるんだと気づけよ・・・
お前らは既得権益側から送られてきた刺客かww
2018/01/14(日) 15:05:29.74ID:sfytWMwQ
ゴールドマン「ビットコインは通貨の金」

金のレートは1300ドル

プラス材料ではないよ

情弱
2018/01/14(日) 15:05:47.61ID:qOyx66rz
なんでおちた?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:05:48.78ID:ktqvQfMA
>>774
100万円の規制を回避するためだけかぁ
だからなんだよって感じの記事だな
どうでもいいわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:05:55.59ID:B4IhDnHe
おー、ガラっとるガラっとる
危ないところだったなぁ...
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:06:07.23ID:ktqvQfMA
>>803
上がったからだよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:07:45.22ID:B4IhDnHe
韓国のニュースなんか入ってきた?
2018/01/14(日) 15:07:48.33ID:uQICUxsH
1月9日もデッドクロス作ったあと騙し上げしてるからな
明日の上げが弱かったら損切りないし小さく利確するか
2018/01/14(日) 15:08:35.55ID:uuo98oOo
>>803
君が買ったから
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:08:36.17ID:GzhNkOjo
10年後

「あの流行は今」 特集されるコインブーム ガラケー 

Ⓑコイン そういえばあったな 今ではお笑い 価値がゼロ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:09:19.59ID:HAymzxJD
Stochが20切ったら買い安定
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:09:24.93ID:899cwQ0B
>>804
これやるなら、普通にインターネットバンクの手数料さげりゃいい話しなんだけどね。
エンペグなら、仮想通貨のメリットほとんどないし。
2018/01/14(日) 15:10:04.69ID:xeunqWiJ
妙に下がらねー、買うしかねーのかと思ってたら急に下がるのな
危ない危ない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:10:16.52ID:899cwQ0B
>>810
よっぽどbtcでそんでもしたんですか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:10:21.16ID:uV3ZkiYj
韓国さえいなければ上がる相場だけどねぇ
韓国が明日への不安感が大きい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:10:39.74ID:vo87WU9P
>>812
話題づくりのために無理やり仮想通貨にした感が否めないよな
独自の取引所でしか取り扱えないなら仮想通貨の意味ないじゃんね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:11:08.77ID:HAymzxJD
MUFGコイン興味あるんだけど、みずほもJコインていう似たようなやつ作ってるよね?
JPYペッグ通貨は国が1つに定めたほうがいいと思うんだが
便利になるのは間違いないし
2018/01/14(日) 15:11:43.58ID:sfytWMwQ
>>817
安倍コイン仮想通貨でつくれよ
まじで便利
2018/01/14(日) 15:12:04.84ID:uuo98oOo
>>812
おまえさんなーんもわかってないのにビットコイン買ってるんだな
ブロックチェーンの強みは改変できないログが残ることだ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:12:04.92ID:HAymzxJD
>>812
手数料かからない仕組みにするために暗号通貨のシステムも活用してるんじゃないの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:12:05.65ID:6X5lsxr0
【仮想通貨】バフェット氏「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1515658441/l50
2018/01/14(日) 15:12:41.64ID:uuo98oOo
>>818
イスラエルが作るってさ
2018/01/14(日) 15:12:47.41ID:nx6SaSYA
底打った?
2018/01/14(日) 15:12:56.58ID:3Sc+i1DA
円とだけペッグするんなら円コイン作ったほうがいいしいずれ日銀がそうするだろう
今重要なのは仮想通貨同士をペッグする通貨なのであって三菱UFJはズレてんなあという印象
2018/01/14(日) 15:13:38.26ID:sfytWMwQ
>>823
上値貼り付き強気トレンド
下値貼り付き弱気トレンド
チャートの基本
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:14:46.22ID:899cwQ0B
ま、相場観的には小規模ファンドとかが仕掛け買い売りして振り落とすにはもってこいな地合いやからな。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:14:57.94ID:MJJiBFnE
170ダイソンばりの吸引力で大損ってか
2018/01/14(日) 15:15:33.92ID:uuo98oOo
しかし過疎りかたがすごいな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:15:50.52ID:IY62OGY0
おぎゃああああああああ
頑張ってスキャして稼いだ1万円がなくなるうううううううう
830モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:15:55.80ID:9A7pAxx1
どっちに転んでもおかしくない感じだな
取り敢えずS
2018/01/14(日) 15:15:57.93ID:x/BphzpU
バフェットが言うまでもなくみんな承知してるよな。筋肉コインとか意味不明だしw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:16:47.24ID:IY62OGY0
一発逆転!
フルレバs!
4枚で維持率90%!
爆下げよろしくぅ!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:16:51.98ID:Ow/L0Vzj
S間違いやったかなあ
172万越えたら損切りするけど
こえーわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:16:52.85ID:899cwQ0B
>>819
今の銀行取引だってそう簡単には改変できねーぞ笑
発行元の信用の元に取引すんなら、分散型帳簿にする意味もねーし。
2018/01/14(日) 15:17:17.71ID:sfytWMwQ
>>832
バカ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:17:25.55ID:uV3ZkiYj
30分にもう一段下げが来ると予想
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:17:47.23ID:IY62OGY0
>>835
バカはてめー!!!
ロンガーは氏ね!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:17:48.66ID:Lrqd4y/O
>>774
これ誰が計算すんだろ
銀行側がするなら仮想通貨だって言う必要ないし、計算してコインもらえんのかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:17:59.73ID:Vp0Ra0UL
これから今までみたいに上がってく理由あんの?
というか今まで上がってた理由も不明ではあるが
2018/01/14(日) 15:18:16.87ID:sfytWMwQ
ハイレバでも維持率は確保しておけ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:18:26.92ID:IY62OGY0
>>774
ちなみにこれ誰がマイニングするの?
2018/01/14(日) 15:18:34.04ID:q2wNO+sT
ガラると思ったけどこないのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:18:51.84ID:899cwQ0B
>>831
バフェットは、もともとフィンテックは嫌いだしな。ただ、バフッエット流で億れる時代でもない。
2018/01/14(日) 15:18:55.98ID:sfytWMwQ
>>837
ショートはおすすめするが
維持率ひくいのはおすすめしない
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:19:08.97ID:IY62OGY0
上げなくていいよ!!!
12000ドルまで爆下げよろしくぅ!!!
2018/01/14(日) 15:19:18.17ID:9P5WWk5G
ここから更に下がるな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:19:46.82ID:IY62OGY0
>>844
うるせーカス!!!
維持率なんて関係ないんじゃ!!!
爆下げだわ!!!
2018/01/14(日) 15:20:09.87ID:uuo98oOo
>>834
現行システムだと簡単に改変できねーように必死になってるから維持費がたけーんだろアホか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:12.06ID:IY62OGY0
下がれ下がれ下がれ!!!
みんなでショーーーーーーート!!!!!!!
な!!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:21.14ID:clOYcarC
維持率は200切らんほうがいいとおもうけどなぁ
下らん槍や天井、底打ちのリバまででロスカットあるし
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:37.00ID:uV3ZkiYj
>>839
理由はない
btcは金の役割も果たせない時代遅れの電子ゴミ
ただのバブル
2018/01/14(日) 15:20:57.72ID:PGzv1Kj8
クソみたいな仕事のためにガラにのれなかった死にたい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:21:00.58ID:IY62OGY0
ああああああああ170回復やめてえええええええええええ
172行ったらロスカだよおおおおおおおおおおお
2018/01/14(日) 15:21:16.23ID:uQICUxsH
ガチホとかスイングやってる奴尊敬するわ
メンタル強くないと無理だろほんと
2018/01/14(日) 15:21:40.59ID:uuo98oOo
>>853
172行ってからガラる未来が見えた
2018/01/14(日) 15:21:41.73ID:sfytWMwQ
>>847
好きにしろ
こんな板薄いと
意地悪したくなる
上げてかるぞ
2018/01/14(日) 15:22:09.79ID:R6X3w1cn
>>774
これたぶん互換性ないだろうからMUFGと提携しなきゃ使えないだろ
何故MUFGみずほSMBCで互換性のある企画にしなかったのか…

円建て決済なのにBTCのLNの方が使いやすいってなるぞこれだと
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:22:18.79ID:Vp0Ra0UL
100万割るくらいのでかいのこいよ
それでもまだ高いんだがな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:22:27.73ID:899cwQ0B
>>839
大口は現状何だかんだbtc以外を簡単に手を出せる状況じゃない。仮想通貨市場が盛り上がって行くなら、btcは何だかんだそう簡単になくせるようなものではない。平民がどんだけアルト買ったところで、世界の富の7割は大口が握ってるから、それなしで市場の成長はないよ。
ETHのETFでもできればまた変わって来ると思うけど。
2018/01/14(日) 15:22:32.17ID:nZrwsiSA
本来ショートの方がメンタル必要な気がするんだが 睡眠時間ガタガタなるし
最近は慣れて寝ショート余裕だけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:22:42.82ID:IY62OGY0
>>855
まじやめて
死ぬ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:22:44.05ID:Ow/L0Vzj
170回復しやがった
くそが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:05.59ID:IY62OGY0
>>856
上がるわけねーーーーだろーーーーバーーーーカ!!!
ロングしてみろカーーーースwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:09.39ID:IY62OGY0
>>856
上がるわけねーーーーだろーーーーバーーーーカ!!!
ロングしてみろカーーーースwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:37.55ID:IY62OGY0
は?
13900ドルいくじゃん
やめてよマジで
2018/01/14(日) 15:23:42.71ID:ay0Xvz2S
韓国sageトレ抜け出したな
867モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:52.75ID:9A7pAxx1
>>860
維持率160%から58%まで落ちたときはキツいよ (´;ω;`)
2018/01/14(日) 15:24:14.79ID:voo3OyLI
何もニュース出てない
オナニーして寝るは
2018/01/14(日) 15:24:22.87ID:NkP2Pdu5
後乗りショートが出てきたから買いだな
ポジ決めれたわ。ありがとう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:24:30.53ID:6ON+aIMo
今Ichimokuの雲の中だぞ
ノーポジ推奨
どっちかに抜けたら売り買いしろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:24:35.93ID:8P8ZJUdP
ID:IY62OGY0のために173まであがれ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:24:42.03ID:4GXPGE8M
>>865
https://m.jp.investing.com/currencies/btc-usd-technical
今から15分後の予想しっかりみろ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:24:56.11ID:IY62OGY0
あああああああああああああああ
お願いさげててててててててててえええええええええ
お給料なくなっちゃううううううううううううう
お家賃はらえないいいいいいいいいいいい
2018/01/14(日) 15:25:16.07ID:QFSwRAtF
一目なんて日本人しか見てないんだからなんの役にも立たんわ
2018/01/14(日) 15:25:23.02ID:dfDq/DM+
ロングって書き込みましたがノーポジのワイ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:26:00.02ID:IY62OGY0
>>872
予想なんて関係ねーーーんだよ!!!!
絶対下がる!!!
下げだわ!!!
2018/01/14(日) 15:26:27.90ID:H7zmMJsz
今ショートしてるやつは養分
短期決済で利確するとこ
多分200近辺まで戻るよ
売るなら高値で売らないと
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:26:38.12ID:IY62OGY0
ほら下がったあああああああああ!!!
13900ドル割れたああああああああ
爆下げ再開いいいいいいい!!!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:27:00.58ID:4GXPGE8M
>>876
予想は強い売りだぜ。
今日1日中売り。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:27:07.68ID:clOYcarC
ここポジるには勇気がいるぞ
フルレバ維持率二桁ならなおさら
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:27:29.62ID:Ow/L0Vzj
170万熱い攻防
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:01.87ID:2anZCZrP
ガラったら
すぐに損失を取り返すために
すかさずロングやショートが入る
そのあと大口が利益が出る方に誘導される
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:08.71ID:IY62OGY0
>>879
やったああああああああ
爆下げ確定いいいい!!!!

ロングしたあほはおらんよな?
俺らショートで勝ちまくりなんですが!?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:31.83ID:IY62OGY0
はい!リバおわり!
また下げようね!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:58.62ID:Sx38TW0v
何年も投資してるワイ目線やと、テクニカル的にここから上がっても全くおかしくないけどな
むしろ底徐々に上がってるしぶち上げるパターンに見える
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:29:22.87ID:8P8ZJUdP
ID:IY62OGY0やったじゃん
何枚いれてんの
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:29:43.10ID:yGtPULJv
みんなすごいネ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:29:58.84ID:IY62OGY0
>>885
はいお前投資向いてないーーーーーー
どう考えても爆下げトレンド
みんな今の内にショートしとけ
爆益くるよ
889モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:30:27.77ID:9A7pAxx1
16:00が分かれ目かな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:30:41.68ID:IY62OGY0
>>886
4枚いれてる!!!
13800ドルで入れてるからこれ以上上がられたら困る!!!
下げて!!!
2018/01/14(日) 15:31:22.66ID:sfytWMwQ
短期で維持率ひくいやつは養分
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:31:36.75ID:IY62OGY0
下げてください
お願いします
ショートで出た爆益の一部を募金しますのでお願いします
社会貢献させてください
2018/01/14(日) 15:31:38.77ID:ay0Xvz2S
皆ショートしてるならロングかちょっと齧ってくる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:31:45.07ID:2anZCZrP
今は入らないのが正解や
初心者ならな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:31:53.26ID:Sx38TW0v
>>888
こんな短期の上げ下げで一々心乱してるお前よりは向いてると思うぞ
2018/01/14(日) 15:32:07.01ID:zKOpE0oo
韓国が20万さげてたのが10万下げまで戻してるあの国なにがあったんだ…
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:12.12ID:IY62OGY0
>>893
ショートで儲かるんだよ?
爆下げだよ
ショートしよ?
898ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:13.92ID:NwphorZt
>>890
俺テクニカルマスターだけど16時になったら下がるよ。それまではしらん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:31.63ID:hsVLdhpY
テクニカルみると一度戻すが
維持率低いショーター大丈夫か?
900モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:31.65ID:9A7pAxx1
16時まではジリジリ上がりそう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:49.03ID:IY62OGY0
>>898
よっしゃあああああああああ
あと30分!!!!
爆下げトレンド確定いいいい!!!!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:59.94ID:899cwQ0B
>>896
韓国はイナゴで動いてるからな。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:33:08.87ID:IY62OGY0
あがんねーよバーーーーーカ!!!!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:33:23.82ID:4GXPGE8M
>>899
本当にテクニカル分かってるのか?、、、
905モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:33:27.43ID:9A7pAxx1
900踏んだか (´・ω・`)
次スレって修正で474だよね?
2018/01/14(日) 15:33:30.03ID:PGzv1Kj8
171は一度越えるなそこからは知らん
2018/01/14(日) 15:33:40.74ID:fpe3Knst
自分以外の敵にアドバイスするって事はロングですね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:33:52.84ID:PwcvUNNI
日足の雲を下に抜けるとやばいとだけ言っとく
7月のは騙しで一瞬だったし
9月のは髭だし
次は本物が来るパターン
2018/01/14(日) 15:34:04.34ID:QFSwRAtF
すぐ熱くなって退場しそうなアホがショートって言ってるからロングが正解
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:34:09.59ID:clOYcarC
下げにたいしてリバが弱すぎたからこえーわ
毎日ポジポジ病を治す機会にするか
2018/01/14(日) 15:34:32.81ID:EmGzpBcr
ここらでもう一発きついガラがきてもいいはずなのに、中々来ないな。
午前中の値に戻してしまうのか。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:34:39.80ID:IY62OGY0
完全に下げだわ
今日から一週間下げまくるわ
みんなショートしとけよ
2018/01/14(日) 15:34:42.29ID:uuo98oOo
173をつけてから150割るのが理想
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:34:54.69ID:4GXPGE8M
結論。自分の金だ好きにしろ。
2018/01/14(日) 15:34:55.35ID:6lJCPgPd
頂点でショート持ちたいな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:35:16.27ID:IY62OGY0
>>915
いまが頂上だよ
全力ショートよろしく
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:35:30.18ID:Ow/L0Vzj
ぐえー吐きそう
さっさと165で利確してえ
918モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:36:02.76ID:9A7pAxx1
次スレ立てたよ (´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド474 〜修正〜 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515911719/
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:36:39.74ID:8P8ZJUdP
>>890
なるほど
2018/01/14(日) 15:37:00.28ID:tI3vV+5k
上がっとるやないかw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:36:59.97ID:8P8ZJUdP
>>918
ありがとうクそこて
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:02.55ID:42IyaOl4
あげてきた?
2018/01/14(日) 15:37:16.72ID:sfytWMwQ
>>890
なるほど
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:29.86ID:8P8ZJUdP
底上がってきたね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:31.40ID:4GXPGE8M
>>918
乙。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:38.85ID:PwcvUNNI
そりゃハンモくらいはするんじゃね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:45.71ID:Sx38TW0v
トレンドって見てる人間の目線や間隔によって捉え方全く変わるからな
短期的、中長期的と色んなトレンド目線があるのが当たり前なんだよなぁ
2018/01/14(日) 15:37:59.09ID:voo3OyLI
150だとか200だとか
そんな遠くの数値なんて持ち出しても意味ない
長くても24時間以内でのレンジで物言えよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:38:13.33ID:RaXXUyjW
918
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:38:42.41ID:IMoSotpG
上げ上げ
2018/01/14(日) 15:38:50.40ID:6lJCPgPd
アメリカタイムに底までいくと思う
162まで
932モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 15:39:10.14ID:9A7pAxx1
下げ入ったか?
2018/01/14(日) 15:39:13.86ID:ay0Xvz2S
しばらく横だな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:39:24.28ID:2anZCZrP
ミクロとマクロ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:39:53.93ID:LQQhTgUm
フルレバ君て毎日楽しそうでいいね笑
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:39:59.96ID:Ow/L0Vzj
まあ来週中には150か200のどっちかタッチすると思うで
2018/01/14(日) 15:40:05.02ID:EmGzpBcr
もう2〜3発、きつめのガラ、たのんます。大口様、機関様
2018/01/14(日) 15:40:15.52ID:sfytWMwQ
ハイレバくんはusdか
2018/01/14(日) 15:40:18.71ID:RKdsvoBP
下じゃん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:40:21.66ID:RaXXUyjW
すげー攻防
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:40:34.90ID:IY62OGY0
下なんだよなぁ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:41:06.74ID:IY62OGY0
ジリジリさげてるじゃん
夜までに150いくね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:41:15.16ID:BfWupigV
日足はトレ転してるように見えるから困る

どうせ罠なんだろ?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:41:26.94ID:IY62OGY0
こりゃあダメだわ
絶対上がらない
みんなで売ろう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:42:23.53ID:Ow/L0Vzj
日足で見たら正直どっちに転んでもおかしくないで
短期的には下げると思ってるからSしてるけど
2018/01/14(日) 15:42:47.55ID:VnNdV/kR
おー!ショートかー!?と思ったら準備していたレートに届かず助かるの巻
2018/01/14(日) 15:43:45.56ID:sfytWMwQ
さて明日は悲鳴がすごいだろうな
座して待て
2018/01/14(日) 15:44:12.05ID:bqNkGA34
昼前に見たときよりめっちゃ下がってんだけど何かあったん?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:44:15.22ID:2anZCZrP
これはわからないわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:44:37.25ID:hsVLdhpY
ハイレバ楽しそうやな
木曜あたりには180とか190いくんやろなーでロング放置してるわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:44:37.32ID:8P8ZJUdP
>>948
大口がうった
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:45:01.52ID:IY62OGY0
>>948
ショートしとけよ
まだ下げるぞ
2018/01/14(日) 15:45:11.54ID:sfytWMwQ
皆様がナイストレードできる事を心から
願っております()
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:46:08.19ID:36a+RCD9
なんとなく、一回爆上げしそうな雰囲気
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:46:45.16ID:8P8ZJUdP
ずっとよこよこじゃん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:47:33.33ID:8P8ZJUdP
むしろ、上げそう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:47:47.10ID:Ow/L0Vzj
攻防が凄い
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:48:14.87ID:2anZCZrP
あげ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:48:26.33ID:PwcvUNNI
一気に下げたらリバウンドするじゃんこの通貨
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:49:11.43ID:8P8ZJUdP
売りも買いも拮抗してるね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:49:27.05ID:hsVLdhpY
値を上げないように仕込み中
そのあと、ぐいっと上げてどーんと売るんやろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:50:45.66ID:QNFE/e/o
全力Lした
ハワイいく
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:24.53ID:36a+RCD9
ここでSだな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:54.46ID:Ow/L0Vzj
入るタイミングミスったわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:58.89ID:8P8ZJUdP
買いのが多いね
ってか、同じ大口が細かく買ってるぽい
あげそう
2018/01/14(日) 15:52:01.49ID:KXv9sDdf
おいおい暴騰いつだよ
いつ190万台行くんだよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:19.08ID:h6ujTObG
これ上がるの無理矢理押さえつけてんなw
2018/01/14(日) 15:52:22.45ID:12MIsvJK
全力L
幸せな世界へ連れて行ってくれる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:28.67ID:36a+RCD9
>>966
二度と行かねーよカス
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:52:37.38ID:2anZCZrP
プロはL
2018/01/14(日) 15:52:47.90ID:q2wNO+sT
ショート切ってロング 短期的に上だな
2018/01/14(日) 15:53:39.29ID:VoYfP1vd
いい加減180万は行っていいと思う
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:54:40.50ID:Ow/L0Vzj
含み損が増えるううううう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:13.21ID:w89/nIJQ
>>952
かいまーす
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:33.65ID:8P8ZJUdP
チャートは完全に上げだよね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:53.02ID:36a+RCD9
>>974
損するのに...
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:09.24ID:h6ujTObG
深夜荒れそうだから今のうちに仮眠するか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:30.73ID:w89/nIJQ
>>976
多分あがる
2018/01/14(日) 15:57:29.59ID:BhFWOD+L
またここか、よほど170が好きとみた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:30.59ID:36a+RCD9
>>978
いや下がるよ
まぁみとけ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:58:41.24ID:Ow/L0Vzj
172損切り
165利確

我慢しすぎて吐きそう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:59:16.49ID:36a+RCD9
私、言いましたよね?
2018/01/14(日) 15:59:16.67ID:KXv9sDdf
>>969
うるせーようんこ
はよ儲けさせろやボケがあああ
2018/01/14(日) 15:59:18.61ID:tI3vV+5k
ビットバンク172まで戻ったわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:59:55.50ID:36a+RCD9
>>983
今すぐ損切りしてショートいれろ
ここから3時間で10万取れるよ
2018/01/14(日) 16:00:18.37ID:3Sc+i1DA
完全に底打ったな
ここからロングしていって14500ドル超えたあたりからフルレバいくわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:01:25.69ID:Ow/L0Vzj
ほげええ
失敗やあ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:01:54.34ID:8P8ZJUdP
完全にあがるやん

チャート読めるようになってきて楽しい
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:02:21.96ID:clOYcarC
上げだな ローング!
2018/01/14(日) 16:03:22.31ID:dZi4zlr8
また騙されたんか売り豚w
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:03:24.73ID:2anZCZrP
だからLって言ったじゃんw
2018/01/14(日) 16:03:36.92ID:BhFWOD+L
下げは一気に全モしねーだろーな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:03:39.84ID:8P8ZJUdP
ID:IY62OGY0!

ID:IY62OGY0!

172はもうすぐだぞ!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:04:12.85ID:8P8ZJUdP
>>853
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:04:53.26ID:Ow/L0Vzj
ぐえー死んだンゴ
2018/01/14(日) 16:05:01.44ID:KXv9sDdf
>>980
お前見る目なさそうだし安心してきたわ
2018/01/14(日) 16:05:02.29ID:ay0Xvz2S
齧っておいて正解か
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:05:09.36ID:hkLkIOED
静かになったなw
2018/01/14(日) 16:05:10.53ID:EmGzpBcr
くそ、ただの騙し下げだったか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:05:18.70ID:PwcvUNNI
なんでバカは突っ込みSするのか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況