【ダッシュ】DASH【ダッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:43.06ID:zuRncAjz 匿名通貨ダッシュについて語ろう
2承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:54:07.95ID:zuRncAjz 時価総額高いのにスレないとかどうなってるん?
3承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:58:40.72ID:zuRncAjz じわじわ上げ
4承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:07:27.04ID:3tPELwG3 実際に匿名で移送したくもないし、取引所からも動かさないけど持ってる。
性能的には他の徳間通貨に劣るし
何に使うのか不明な通貨。
性能的には他の徳間通貨に劣るし
何に使うのか不明な通貨。
5承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:05:45.70ID:nG/wpLe16承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:06:43.27ID:nG/wpLe1 ダッシュって、暴騰しかしてないんだよね
暴落してない謎に強い
暴落してない謎に強い
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:07:30.94ID:opZ0rVwX うおおおおおおおおおお
このスレをまってたわwww
@120枚ホルダー
このスレをまってたわwww
@120枚ホルダー
8承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:14:06.67ID:opZ0rVwX 少しずつゆっくり上がってる
のんびりいこうぜ
のんびりいこうぜ
9承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:26:01.33ID:5Vn39sOS バイナンスで仕手臭い動きあり
近々BUMPか?
近々BUMPか?
10承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:25.48ID:dWoNtB5W >>9
確かに安値で大量に買い集められてるね
確かに安値で大量に買い集められてるね
11承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:53.25ID:dWoNtB5W 何故かイーサ建で集められてるという謎
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:13:24.00ID:dWoNtB5W ジンバブエ押し熱い
2018/01/14(日) 10:41:54.72ID:VDHJX6F0
底上がってるんだが、一気には来ない感じかな?
14承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:19.28ID:GMEogoNR15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:07.10ID:Fj9DQFSn 1月の頭にzec2枚とDASH1枚交換したら
すぐにzec暴騰してショック。
だからしばらくガチホしておく。
そろそろDASH上がるんだ!
すぐにzec暴騰してショック。
だからしばらくガチホしておく。
そろそろDASH上がるんだ!
16承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:01:40.41ID:9DYFtTS42018/01/14(日) 12:14:18.33ID:PiFWH4e9
ワイダッシュ持ち、スレができて嬉しく脱糞しそう
なんでスレなかったんかな?
なんでスレなかったんかな?
2018/01/14(日) 13:48:56.55ID:X2EoxY+e
急激にあがってきてんじゃん
2018/01/14(日) 14:05:19.00ID:o2pwBQff
うまうま
2018/01/14(日) 14:30:18.68ID:xwvxiFwL
夏にかけて一気にきそうなチャート
25日線が本当に綺麗な形
25日線が本当に綺麗な形
2018/01/14(日) 16:58:11.23ID:S2+3B+mw
この前ZECが噴いたから次はここと期待
2018/01/14(日) 17:02:36.38ID:ZhqKRbOi
同じく
今のうちや
今のうちや
2018/01/14(日) 18:10:54.19ID:ZhqKRbOi
BTCの下げにも無反応で笑える
2018/01/14(日) 20:59:12.56ID:Tygjaw8+
kucoinで上がってきてる
2018/01/14(日) 21:49:41.17ID:Gx7CvN+3
何故かこの全面暴落の中上げてますね
2018/01/15(月) 00:04:33.40ID:468v5Y7H
垂直上げwwwwwww
2018/01/15(月) 00:37:31.90ID:468v5Y7H
オワタ
2018/01/15(月) 09:50:12.84ID:VePh0Q3o
こいつだけ上がってますね
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:26.12ID:GbjXe5ZV >>29
上がってねーよ。バカ。
上がってねーよ。バカ。
2018/01/15(月) 21:45:39.80ID:hXytL5qX
まもなく噴くよ
2018/01/15(月) 23:28:51.41ID:V5Fbyc04
何か材料ないの?
34承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:43:28.42ID:UAPm6/AP >>31
自称玄人。絶賛爆下げ中。
自称玄人。絶賛爆下げ中。
2018/01/16(火) 08:49:53.51ID:2wHR0UCT
今年中に20万行くと思う?
2018/01/16(火) 11:11:26.84ID:AQCV3+E2
オワタ
2018/01/16(火) 11:19:25.76ID:N3V7xdfG
地味にガラ
2018/01/16(火) 11:28:51.98ID:Zmn5rj2L
一枚買ってみた
これからよろしく
これからよろしく
2018/01/16(火) 12:37:00.92ID:dkLmzKxl
ガラきてんね
2018/01/16(火) 17:24:51.56ID:/jymAvey
ガラwww
2018/01/17(水) 00:27:05.44ID:u6FjqsSq
このまま11月ぐらいの値まで落ちたら大草原
2018/01/17(水) 00:42:48.41ID:hMs561/G
回復してきたね
43承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:25.48ID:BYr+nsCw リバ終了で、これから買い向かってもまた下がるのみ。
ここでホールドホールド叫んでいる奴は、裏でちゃんと売っている。
そして、復活の機会をうかがっている。
初心者は騙されないように。
バブル崩壊の本当の恐ろしさはね、売るに売れなくなる、流動性の低下。
換金・出金できなくなった時、全て失う。
忠告したよ。
ここでホールドホールド叫んでいる奴は、裏でちゃんと売っている。
そして、復活の機会をうかがっている。
初心者は騙されないように。
バブル崩壊の本当の恐ろしさはね、売るに売れなくなる、流動性の低下。
換金・出金できなくなった時、全て失う。
忠告したよ。
44承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:02.50ID:gae4advf 円建てで見て一瞬上がってもBTC建てで買ってるバイナンスは一切上がる気配なし
全然違う動きしちゃうから戸惑っちまう
そりゃそっか
ママがあれでは
全然違う動きしちゃうから戸惑っちまう
そりゃそっか
ママがあれでは
45承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:18:46.93ID:BYr+nsCw みんな手じまいにい忙しくなったようだね。
ちゃんと引き出せるといいね。
ちゃんと引き出せるといいね。
2018/01/17(水) 11:21:42.73ID:Ugw7xFlD
いや、こいつだけなぜか上がり始めたぞ
47承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:02.06ID:BYr+nsCw 少しでもリバったら、ラッキーくらいに考えた方がいい。
今夜もアメリカは売りつくすよ。
みんなが気づいて資金を引き揚げるまで。
彼らは容赦ない。
今夜もアメリカは売りつくすよ。
みんなが気づいて資金を引き揚げるまで。
彼らは容赦ない。
48承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:06.23ID:BYr+nsCw リバからのダブルトップ。
昼休みにはリーマンが狼狽売り⇒帰宅後リーマンが狼狽売り⇒アメリカが刈りつくす流れ。
忠告したぜ。
昼休みにはリーマンが狼狽売り⇒帰宅後リーマンが狼狽売り⇒アメリカが刈りつくす流れ。
忠告したぜ。
49承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:18.10ID:BYr+nsCw スレが静かだ。
みんな換金に忙しいようだね。
みんな換金に忙しいようだね。
50承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:24.23ID:BYr+nsCw 草コインは換金するのに時間がかかるからね。
円に戻すには、日本の取引所に戻さなければならない。
いったんビットコインに戻すから、ビット相場は安定したかに見える。
しかし、日本に送るにも時間がかかるんだなー。
まず取引所が出金手続きに時間がかかる。
送るのも、トランザクションが詰まってしまう。
日本にビットコが着くまで、祈りながら待つ。
着いた人から、めでたく出金。
逃げ遅れた人は、ババ抜きの負け。
忠告したぜ。
円に戻すには、日本の取引所に戻さなければならない。
いったんビットコインに戻すから、ビット相場は安定したかに見える。
しかし、日本に送るにも時間がかかるんだなー。
まず取引所が出金手続きに時間がかかる。
送るのも、トランザクションが詰まってしまう。
日本にビットコが着くまで、祈りながら待つ。
着いた人から、めでたく出金。
逃げ遅れた人は、ババ抜きの負け。
忠告したぜ。
51承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:20:29.49ID:BYr+nsCw スレが静かだ。
みんな換金に忙しいようだね。
みんな換金に忙しいようだね。
2018/01/17(水) 15:47:23.99ID:x2HKg/Nc
回復してきたね〜😡
2018/01/18(木) 04:11:25.33ID:t2Z9Rij6
DASH期待されてるね
2018/01/18(木) 04:31:07.44ID:Ci3UCoIM
期待しかないわくるで
55承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:10:09.11ID:D0hBHO/I2018/01/18(木) 19:41:52.44ID:kZOb20Ln
上げ戻し強いね
2018/01/19(金) 13:00:17.90ID:mWdUp1ow
匿名性の高い通貨は犯罪の温床になるので国から潰される
早く売れ
早く売れ
2018/01/19(金) 17:09:58.97ID:Q2u1W5cN
そこら辺は承知でみんな買ってるでしょ
密輸に使われようが殺人依頼に使われようが価値が上がればなんでもいいんだよ
密輸に使われようが殺人依頼に使われようが価値が上がればなんでもいいんだよ
2018/01/19(金) 21:43:25.38ID:BVaILOts
戻しつつあるけど上髭も下髭もすごいことになってんね
2018/01/19(金) 22:08:39.16ID:J9A8HQkv
じわじわ上げ
2018/01/20(土) 02:20:46.04ID:IQoIrYRO
お。
海外上げてきてるぞ
海外上げてきてるぞ
2018/01/20(土) 12:12:24.90ID:EU28IZiv
kucoinで伸びてるね
一定の層には大人気コイン
一定の層には大人気コイン
2018/01/20(土) 18:22:15.63ID:VzSQy3x7
10万かるがる突破
2018/01/20(土) 18:22:55.07ID:VzSQy3x7
50枚持ちだけど、買い足すか悩むところ
2018/01/20(土) 19:46:58.93ID:9hIZ5Cvx
ダッシュはなんのかんの安定性あるね
今回の暴落でも最高値の半額にもならなかったし戻しも早いし
今回の暴落でも最高値の半額にもならなかったし戻しも早いし
2018/01/20(土) 20:53:08.50ID:CdgdIDFc
コインテレグラフのツイッターより
アリゾナ州立大学(ASU)と仮想通貨ダッシュの提携を発表
なぜダッシュなんやろ
アリゾナ州立大学(ASU)と仮想通貨ダッシュの提携を発表
なぜダッシュなんやろ
2018/01/20(土) 20:53:53.95ID:CdgdIDFc
Arizona State University partners with #Dash to fund research and scholarships
2018/01/21(日) 03:02:30.55ID:JBsM5mIX
1000以上持ってるマスターノードの人いる?
1年前なら1000万円でなれたんだよな
今だと一億円
今週いくらdashもらえるの?
1年前なら1000万円でなれたんだよな
今だと一億円
今週いくらdashもらえるの?
2018/01/21(日) 09:45:41.77ID:JBsM5mIX
まじかよ
毎週現時点の価格で40万ももらえるのかよ
せこいせこいせこい
くそー
こうなったら
NEOかStratisでマスターノードになるしかないな
他の方法はないか
毎週現時点の価格で40万ももらえるのかよ
せこいせこいせこい
くそー
こうなったら
NEOかStratisでマスターノードになるしかないな
他の方法はないか
2018/01/21(日) 10:08:20.13ID:JBsM5mIX
まだ全財産合わせて7500万しかないわ
くそー
100倍XRP爆上げしてくれー
くそー
100倍XRP爆上げしてくれー
73承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:22.89ID:A/9zXXfW おれ800枚持っててもうすぐ1000枚
まあ1000枚になってもやり方わからんから何もできないんだけど
まあ1000枚になってもやり方わからんから何もできないんだけど
75承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:29.12ID:A/9zXXfW2018/01/21(日) 17:25:52.66ID:enxjEq/m
億万長者なったらダッシュ1000枚買って不労所得目指すんだ
2018/01/22(月) 12:40:32.90ID:JzSOI93x
1000枚確保したい
2018/01/22(月) 13:24:22.56ID:mjjVA9S7
億り人になったらなんかのマスターノードになるのが一番賢いのかも
2018/01/23(火) 00:21:02.55ID:xGAmzUAr
また大引け来そうっすねぇ
2018/01/24(水) 01:19:43.63ID:cKob8bi4
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
83承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:55:50.68ID:sdA3fKnN ほ
84承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:21:03.64ID:2rPm7PCX 上がってこないね
大学連携とか、アンダーグラウンドから出る感じか
大学連携とか、アンダーグラウンドから出る感じか
85承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:09:02.63ID:djRulxtG86承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:41:08.74ID:T7ONoygd きてるね
海外上げてきてるぞ
海外上げてきてるぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:45:04.79ID:3bPB9e7t Dashのマスターノードを運営する Neptune Dash Technologies Corp. (ネプチューンダッシュ社)が公式サイトでカナダのTSXベンチャー取引所(TSXV)に上場したことを発表しています。
Neptune Dash commences trading on TSX Venture Exchange under symbol “DASH” | News | Neptune Dash | A Blockchain Company
Neptune Dash commences trading on TSX Venture Exchange under symbol “DASH” | News | Neptune Dash | A Blockchain Company
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:03:57.43ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
89承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:06:55.96ID:jTBWCsQZ とりあえず、50枚購入
冬眠します
冬眠します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】