ビットコインダイヤモンド祭り会場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 19:41:08.93ID:Kwh47iZ1
前日比+300%
2018/01/13(土) 19:41:28.31ID:s7QMOCx3
1600%あげww
2018/01/13(土) 19:43:37.43ID:GPwH9XnC
なんか材料あったの?
4承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:45:50.08ID:PYl7YlZA 何やんのww
2018/01/13(土) 19:59:51.95ID:8Q06xTL4
仕手?????
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:38.45ID:tO+JLc2w 誰もわからんのかい
BTGまで来たし
BTGまで来たし
2018/01/13(土) 20:09:25.67ID:pQ10cOoI
なにこれ…😓
2018/01/13(土) 20:11:21.28ID:hyA6igeQ
上がりそうと思って買ったけど一昨日損切りしてしまった
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:12:48.69ID:XCwth0C9 binance1.2万もすごいけどkucoinとかいう取引所の9万ってマジ?
2018/01/13(土) 20:16:56.30ID:T8f5l1iH
理由が一切わからんがなw
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:32.54ID:Ydy5AUJV 2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
2018/01/13(土) 20:20:49.37ID:T8f5l1iH
あれだね、なんかで取り扱いするとか、上場する予定とか事前情報なんてどうでも良くて、
なんとなく上がってるから少しずつ人があっまって
閾値超えるとよくわからんけど祭りになるんだなw
なんとなく上がってるから少しずつ人があっまって
閾値超えるとよくわからんけど祭りになるんだなw
13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:53.56ID:UR1Bp9gT イナゴがイナゴを呼んでるな、そろそろチキンレースが始まるな
2018/01/13(土) 20:23:22.08ID:hyA6igeQ
ビットコ派生が上がってるならやっぱBTCも戻りそうね
2018/01/13(土) 20:42:40.56ID:3iTEZTR7
大富豪が仕手遊びしてるね
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:43.39ID:JTTWtGE3 >>11
ビットコインレッドもあるぞ
ビットコインレッドもあるぞ
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:05:25.19ID:lAZSCnXu 普通にゴールドとくらべてみ
安いから買われてる
安いから買われてる
18承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:06:14.80ID:+d86Wksp 新ICO Fountain Connectとは? 概要と事前登録方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
19承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:07.00ID:lAZSCnXu 明日には150000ビットにはなってるかな
2018/01/13(土) 21:18:26.06ID:hyA6igeQ
ビットコインの名前を冠したトークンとか作れば詐欺れそう
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:19:25.28ID:lAZSCnXu まだまだ
やすい
やすい
2018/01/13(土) 21:19:26.38ID:A1ibKs5t
今は買いまし
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:20:00.25ID:sRNFmsWI アビトラ無理やん
24承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:23:59.68ID:lAZSCnXu 他
前部売っていれた
前部売っていれた
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:56.19ID:lAZSCnXu GOLDという前例があるから気楽やな
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:14.41ID:UR1Bp9gT 取引所によってかなり違うからアビトラできんじゃん!て思ったら入出金出来んのね仕手の狙いはそれか
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:28.43ID:sHOW1Pkj バカが買ってるのか?発行量が10倍だから、価格10分の1で妥当だぞ。詐欺コイン疑惑もあるんだぞ。
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:08.61ID:lAZSCnXu 買わないとかてない
29承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:18.55ID:lAZSCnXu ビットコインで詐欺はあるの?
ないやろw
ないやろw
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:45.60ID:UR1Bp9gT 今買うとかイナゴ焼きに会うだけ
31承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:46.36ID:wUaeXOlZ 危険物には触らぬが吉
32承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:50:44.45ID:lAZSCnXu 指くわえてみてな❤
2018/01/13(土) 21:51:16.17ID:AUuSHhkg
でもこれ1日後くらいには結局なんだかんだ上がっていそうだな
2018/01/13(土) 21:51:31.60ID:Z4r6VNCM
仕込むなら落ち着いてからにしろ
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:53.22ID:lAZSCnXu イーサなんとかの上がり方知らないの?
YOBITとかでおれみてるから余裕よ
YOBITとかでおれみてるから余裕よ
36承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:44.02ID:UR1Bp9gT 今買えとかwこんな簡単な仕手戦も判らんようじゃ新小岩行きだな
37承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:55.02ID:lAZSCnXu 1000%とかなってたよ
38承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:22.88ID:svvBXzCY 0.1BTCで買った人がいるという事実
今60%オフ
さすがに損切りしてるかな
今60%オフ
さすがに損切りしてるかな
2018/01/13(土) 21:55:56.91ID:hy/kKKB8
今こそ秘密鍵からBCDを取り出したい。
信頼できるWalletはどれよ?
信頼できるWalletはどれよ?
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:29.75ID:lAZSCnXu 新小岩いってきます。
大金で❤
大金で❤
41承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:14:47.61ID:lAZSCnXu 枚数増える増える
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:19.43ID:uWR7uTe4 材料無し
解散!
解散!
43承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:20:10.21ID:w5TwWAO+ まだチェーンが動いてないって話はどうなったの?
現物ちゃんと持ってる人いるの?
現物ちゃんと持ってる人いるの?
44承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:33.43ID:5rX0gV7p 次はキャッシュだ
45承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:59.34ID:lAZSCnXu BCCへの布石か
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:02.05ID:lAZSCnXu 控えてリップルへ
落ちてたね
落ちてたね
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:08.38ID:lAZSCnXu いっておくゴールドも買っとけ
48承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:17.64ID:lAZSCnXu ダイヤモンドが突っ走ったら
追いつくのは必須
ゴールドだ
追いつくのは必須
ゴールドだ
2018/01/13(土) 22:59:33.59ID:3CRVV9ON
コレはpumpグループの一斉pumpっぽいな
kucoinを使うって事は日本人も含まれてそう
kucoinを使うって事は日本人も含まれてそう
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:55.17ID:lAZSCnXu 価格維持してるので大丈夫かと
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:31.48ID:lAZSCnXu それより今からならゴールドがいいよ
ダイヤモンドの10倍はないとね
ダイヤモンドの10倍はないとね
52承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:22.34ID:uWR7uTe4 どうせすぐ落ちるだろ
高値で処分できて助かったわ
高値で処分できて助かったわ
53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:26.20ID:lAZSCnXu それにしてもつえーなダイヤモンド
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:59.90ID:4rwyenV7 バイナンスもう一山あるんじゃねこれ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:35.65ID:rALUMKu7 単純に17万の値段がないとおかしいもんな
もっと早く買えばよかった
もっと早く買えばよかった
56承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:28.26ID:4rwyenV7 もう一山来始めたな
57承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:38.14ID:zwMH3/75 いつ退場したらいいんだこれ
58承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:31.36ID:lAZSCnXu つえー
59承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:38.53ID:4rwyenV7 バイナンス300%タッチしたw
60承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:23:04.03ID:lAZSCnXu 退場した
ゴールド仕込むわ
ゴールド仕込むわ
61承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:31:07.71ID:CyqC7oO0 笑った
62承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:40.33ID:CyqC7oO0 にげろーw
63承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:26.74ID:5Boap1zU ゴールドきてるやん!!、
64承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:35:52.68ID:lAZSCnXu 買わなくて新小岩いってたやつまじ出てきて欲しい笑笑
65承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:22.69ID:lAZSCnXu これみてGOLD来ないわけない
66承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:42:36.41ID:cFgwh8oc 400%w
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:43:44.28ID:lAZSCnXu もしかして
こいつ基軸なるのか
こいつ基軸なるのか
2018/01/13(土) 23:43:55.12ID:YZUdrLcy
binanceで祭りに参加したけど、2倍になった後、思ったほど下がらんので利確タイミングが分からん
kucoinの仕手価格に追いつくんじゃねーかという期待あげで上がってるのかもw
kucoinの仕手価格に追いつくんじゃねーかという期待あげで上がってるのかもw
2018/01/13(土) 23:44:54.84ID:3CRVV9ON
どの取引所も移動出来ないからチキンレースやろ
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:56.53ID:4rwyenV7 今日ねれないな
71承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:08.65ID:Bd/PBvF+ 他のアルト吸いまくれBCDw
72承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:14.78ID:vo3b8VK6 これあとどのくらいのびるかね
73承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:20.84ID:Bd/PBvF+ 20000かな
2018/01/13(土) 23:46:24.59ID:wCEnmUVA
500%は草はえる
75承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:39.62ID:rALUMKu7 やべえw1000%行くやろwww
76承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:01.69ID:cFgwh8oc こえー絶対ナイアガラえげつないことなる
77承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:19.85ID:WJw7pJld さ
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:49.61ID:cFgwh8oc 見るたびに上がってるんだがw
2018/01/13(土) 23:48:09.99ID:J51r5WsU
超絶ババ抜き大会すげー
2018/01/13(土) 23:48:20.33ID:xrxP0CbO
これはヤバイなw
81承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:48:33.72ID:5rX0gV7p こんなん笑うわ
2018/01/13(土) 23:48:45.61ID:hujoYZWx
600%超えたww
化物だな
化物だな
83承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:48:51.79ID:5rX0gV7p 君は1000%
2018/01/13(土) 23:49:15.82ID:YZUdrLcy
これ書いてる間に3倍になりよったでw
目指せ1000%ww
目指せ1000%ww
85承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:24.33ID:Bd/PBvF+ 冗談で20000って言った矢先にマジでいきそうwww
2018/01/13(土) 23:49:35.24ID:fccag1FG
すまん抜けた!充分だわ 今から行く奴死ぬなよw
2018/01/13(土) 23:50:11.57ID:vMKU+FIU
すげーなこれw
2018/01/13(土) 23:50:34.96ID:N/yqM+UM
btg抜いたw
89承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:58.16ID:Bd/PBvF+ って書いてたら突破してたwwww
なんぞこれwwwww
なんぞこれwwwww
2018/01/13(土) 23:51:25.33ID:8VCImnBI
ガラwwww
91承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:56.64ID:amySYCpU チャート重くて見れないってどんだけ
2018/01/13(土) 23:52:07.87ID:N/yqM+UM
一瞬btgを超えたことに価値がある
これ10倍配布なのになぁ
これ10倍配布なのになぁ
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:12.92ID:WJw7pJld 0.023から0.016にワープしたww
2018/01/13(土) 23:52:25.87ID:3CRVV9ON
凄まじいガラwww
2018/01/13(土) 23:52:33.92ID:jS67JP5/
こんな無茶苦茶な値動き手を出せないわw
96承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:45.32ID:amySYCpU すげえな
これが神々の遊びってやつか
これが神々の遊びってやつか
97承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:56.56ID:W9VoBS08 86 すげえ
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:41.12ID:WJw7pJld こんな値動き初めて見たわ伝説だろ
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:43.71ID:5rX0gV7p REPより笑うわ
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:50.47ID:8VCImnBI バイナンスおっも
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:04.00ID:fccag1FG 俺天才過ぎて鳥肌出た
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:05.27ID:Bd/PBvF+ しかしあえてこここで握ってやる
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:03.19ID:lxQAeAOA 解散
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:06.78ID:crsX8ncY 昨日4000円くらいだったのに…
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:08.13ID:qodeJbAC 20000くらいで怖すぎて撤退したわ
ちょくちょくビビり売りと買いしてたから30パーセントしか増やせなかったわ
ちょくちょくビビり売りと買いしてたから30パーセントしか増やせなかったわ
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:39.52ID:YZUdrLcy やべぇ! 俺の資産が2倍から5倍でフラフラしてるwww
107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:53.41ID:7stn+qRo ゴールド来てるね。
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:21.07ID:Bd/PBvF+ 他のアルト全部売ってここに全力してえがった
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:27.80ID:amySYCpU これってダイアモンドの次はゴールドだべ
という浅はかな考え?
という浅はかな考え?
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:33.86ID:vdrc/Ard 助けて。11.7枚持ってるけどどうするのが正解?笑
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:58:42.24ID:W9VoBS08 それでも半値戻しくらいか
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:58:49.02ID:n5DToMTC113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:59:15.28ID:oObBnQmf ダイヤモンドホンマにローンチするの?
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:59:23.33ID:R67txqsF なんでみんな来ないんだ?w
これ最近で最大にすごいことになってるやんか
これ最近で最大にすごいことになってるやんか
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:35.66ID:taLCIYHn 頂上で買った奴は今年のMVPだなw
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:39.04ID:kEMB2us2 今日吹いたの?
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:49.57ID:D1rkTkh4 つながらない・・・今いくらなんだ?
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:49.19ID:3NGNQCbC 150ドルくらい
119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:01.36ID:oSZ9XwjA マジでゴールド来てるよ。
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:04:31.54ID:15nVTbY+ なぜかkucoinの価格下がらんね。仕手の人が何かミスって売り抜け失敗したのか心配だわw
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:09.01ID:aSrq4Mze122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:54.21ID:cHsK+1MR >>119
もうガラになってんじゃねえかw
もうガラになってんじゃねえかw
124承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:35.35ID:FsDPXW1F 助けて。11.7枚持ってるけどどうするのが正解?笑
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:29.66ID:22TC9mla 粘るな
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:30.62ID:cHsK+1MR >>124
手遅れだな、お疲れ
手遅れだな、お疲れ
128承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:53.60ID:QZRXQYdr wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:51.34ID:QZRXQYdr 時価総額キャッシュ抜くパターンかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:55.74ID:2hKw/vSi いくらで買ったんだよ
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:55.32ID:QNfDb785 >>124
とりあえず寝て朝を迎えてみたらどうだろうか
とりあえず寝て朝を迎えてみたらどうだろうか
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:12:22.96ID:P/X5ZTxv バイブ握ってる場合じゃねぇ!!!!11!!
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:12:58.30ID:kT2rPOl0 今いくらなん?
134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:02.42ID:eKp6w8fl 怖すぎ もう入るなじわりじわりガラきてるぞ
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:28.93ID:lG4wSiGx この祭りに参加するのは無理
寝る
寝る
136承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:49.05ID:ZgtKK8+g 30ドル台でこの前売ったわ死にてえ
137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:52.79ID:aSrq4Mze いやいやまだまだダイヤモンドもゴールドも
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:41.12ID:jy2pcXX+ もう一回とか思うが完全に博打の世界だなw
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:55.63ID:IIkV0tHy きてるw
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:15:16.82ID:uVg+AWaB おいまた登っていくぞw
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:15:58.33ID:QZRXQYdr ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:16:03.80ID:UDOUM6Bh だいぶ遅れて入った俺ですら余裕で倍増達成
さすがにタワー崩壊が怖くて無くしてもいい小銭しか入れなかったのが悔やまれる
さすがにタワー崩壊が怖くて無くしてもいい小銭しか入れなかったのが悔やまれる
143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:16:29.13ID:QZRXQYdr ママ越えくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:16:31.10ID:15nVTbY+ アメリカタイム来たでw
145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:09.30ID:5ZBFFX8P 0.20の攻防www
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:14.53ID:FsDPXW1F タダだし狼狽握りしようかなw
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:17.51ID:8VFluFFA ゴールド兄さんはビットレックスだけ異様に安い
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:15.72ID:oWQw1su2 バイナンス重すぎるからBTGのチャート開いて
右の窓でBCDの価格見てる
右の窓でBCDの価格見てる
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:23.75ID:QZRXQYdr で、何かニュースあったの?w
150承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:38.12ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:50.06ID:lThN7AQY ジャンピングイナゴしたけどこれ朝には死んじゃうパターン?
152承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:59.16ID:PFp1Farb ゴールドのほうはまだいけるかな?
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:01.26ID:FsDPXW1F >>149
ほんとそれw 材料あるなら安心して握れるのに
ほんとそれw 材料あるなら安心して握れるのに
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:29.71ID:eJ0iluuq >>11
孫もいるぞ
孫もいるぞ
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:32.52ID:jy2pcXX+ ゴールドとダイヤが交互に来るな
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:37.79ID:uVg+AWaB btgとかわりばんこに資金が流れてるのか今
こえーw
こえーw
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:35.18ID:dXW37mLJ いやいやいやまだ間に合うから!!!
明日には驚く価格に声も出ないよ
明日には驚く価格に声も出ないよ
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:39.22ID:TZIY9Ukj KuCoinはBTD落ち着いてBTGジワ上げ中。
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:39.84ID:3NGNQCbC SBTCもきてるよ
っていうかこれは仮想通貨全体が死ぬ流れになるのでは
っていうかこれは仮想通貨全体が死ぬ流れになるのでは
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:57.01ID:P/X5ZTxv ゼンツしたわ
9枚しかないけど
9枚しかないけど
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:26:14.14ID:taLCIYHn つか、これをキッカケにまたビットコインのHFがどんどん生えてくるんだろうなぁ
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:26:43.89ID:FsDPXW1F bcxも来ないかなw
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:19.57ID:ZOBUz+Re 最後の灯じゃー!
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:28:35.33ID:22TC9mla さがらんなー
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:03.29ID:RcYC1zNM 1000%からの下落やべーよ
ブラウザ固まって売れねーよw
また上がってるし仕手さんやりすぎ
ブラウザ固まって売れねーよw
また上がってるし仕手さんやりすぎ
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:33.83ID:eKp6w8fl この前VIBEでこりたわww
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:46.35ID:dDSCTti2 今はビッチの番だね
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:30:45.96ID:dXW37mLJ 17000〜18000くらいで朝方迎えて安定してくれないかな。。。 ガチホ
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:31:12.61ID:eKp6w8fl ヨコヨコなのな圧倒的に売り板が強いね こういう時はもう止めとこうと思うのが人間
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:31:15.75ID:jy2pcXX+ なんだか雰囲気がヤバいw
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:06.87ID:aSrq4Mze ビットコインシリーズだから10万くらいいくだろ?いま売るの?
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:34:05.23ID:dXW37mLJ >ビットコインシリーズだから10万くらいいくだろ?いま売るの?
本来はこんな思考はアウトだと思うが仮想通貨バブルと信じるならばここでいかないでいついくのか。
本来はこんな思考はアウトだと思うが仮想通貨バブルと信じるならばここでいかないでいついくのか。
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:35:32.29ID:jy2pcXX+ ビットコイン神話は未だに健在か
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:35:42.06ID:yGtPULJv 初心者でこれから入る人気をつけてねw
機会を見送ることになっても損失より苦しくないよ
無くなってもいいお金で張りましょうね
機会を見送ることになっても損失より苦しくないよ
無くなってもいいお金で張りましょうね
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:35:56.17ID:ZOBUz+Re アホになれ
さすらば道は開かれん
さすらば道は開かれん
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:25.99ID:aSrq4Mze177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:08.92ID:+ZvcA4ya この機会にBCD売りたいけど秘密鍵からインポートできるウォレットないの?
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:43.84ID:jy2pcXX+ あのビットコインがこんなに安く!って感じなのかな
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:51.93ID:napPgMfW BTGがkuとバイナンスとでだいたい同じになってきたことを考えると、BCDも同じようになるか、これに賭けるか否か
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:25.89ID:GxlpqdQ7 BTS便乗買いしてモジモジしてるやつ
はーい
はーい
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:14.77ID:LQD7A+B/ ビットコインダイヤモンドって性能的にはどうなの?
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:22.08ID:eKp6w8fl これ性能はどうなん?
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:50.41ID:rNj1FXMc kucoinがガラっても値段戻してるから
binanceも間違いなく上がる
binanceも間違いなく上がる
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:41:39.02ID:kT2rPOl0 チャート見たけど馬鹿じゃないの
https://i.imgur.com/c1usTt4.png
https://i.imgur.com/c1usTt4.png
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:42:35.28ID:15nVTbY+ kuに送金できたら一瞬で調整されるのになw
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:42:43.19ID:dXW37mLJ おっ、15000前後で安定し始めたか?
できれば17000〜18000くらいが安心できる
できれば17000〜18000くらいが安心できる
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:29.26ID:jy2pcXX+ kuは急降下中に見えるが・・・
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:44:20.07ID:dXW37mLJ 15000割れた
ひぃぃぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃぃぃ
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:44:22.12ID:IIkV0tHy kuに送金してええ
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:10.20ID:LQD7A+B/ 前もキャッシュでアビトラ失敗してた奴多かったな
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:46:07.84ID:QZRXQYdr まだ先物段階だから送金は不可能なのか」
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:46:43.19ID:oWQw1su2 Kuとバイナンスで2倍の価格差があるのかこれ?
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:46:57.63ID:EKmEdyfZ こうやって高値掴みして降りられなくなったイナゴの死骸で
価値が蓄積されていくんやな仮想通貨って奴は、とふと思った
価値が蓄積されていくんやな仮想通貨って奴は、とふと思った
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:29.49ID:j1qESzcA まあ賢い奴は横横の時に売ってるw
こわすぎるわこれ
こわすぎるわこれ
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:04.94ID:jy2pcXX+ ヤバい
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:14.21ID:kT2rPOl0 横横な時は買いor様子見でしょ
売るのは馬鹿。
売るのは馬鹿。
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:53.24ID:IIkV0tHy まだヨコヨコ
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:18.31ID:nvDXdjBy こういうの17000ぐらいで掴んで売りそびれた時ってどうしてる?
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:43.22ID:uVg+AWaB もう終わりかな
他のアルトコインに流れてるんじゃねーかこれw
他のアルトコインに流れてるんじゃねーかこれw
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:55.84ID:ekVuZ6bh クーコイン仕手がうり始めとる…
買い板厚いとこだけ食いまくって暴落させないようにうりぬけてってる
買い板厚いとこだけ食いまくって暴落させないようにうりぬけてってる
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:20.99ID:jy2pcXX+ バイナンスも下がる下がる
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:34.41ID:IIkV0tHy お祭りは終了です
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:10.23ID:UDOUM6Bh206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:39.28ID:UO+zzHZJ こんなんもう絶対に下がるに決まってるだろw
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:40.68ID:n0UKwKRA に、逃げー
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:58.61ID:T6JgL2Y4 8000くらいの時点でもう一番上の画面内にいて目立ってたけどそこからも随分と長時間上がり続けてたね
イナゴで儲けた人も多そう
イナゴで儲けた人も多そう
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:15.02ID:15nVTbY+ 祭りも終わりっぽいな。夕方から始まって思ったより長くて驚いたよ。
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:49.23ID:TZIY9Ukj Kuの売り注文エグいな
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:08.74ID:IIkV0tHy お、まだ上げに行くかw
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:56.80ID:UDOUM6Bh お?まさかまだ上げて来るか?
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:28.25ID:nvDXdjBy214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:46.27ID:dXW37mLJ おいおい祭りはこれからだろうよ〜
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:59.36ID:QNfDb785 もっかいやらんかな
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:26.07ID:taLCIYHn 損切りチャンスだろうなぁ
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:56.66ID:uho28L/h ここで、ゴールド買いました
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:28.49ID:dXW37mLJ ここだけはガチホが正解じゃね
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:48.88ID:s6U1kfaF 1:09分から再度まつり開始します
書いたい人は自己責任で買いなさい
私は今買いました
書いたい人は自己責任で買いなさい
私は今買いました
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:00.63ID:eKp6w8fl この規模は中国人の仕手グループだろうな
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:08.55ID:dXW37mLJ kucoin反転を確認
ここ勝負どころじゃね?
ここ勝負どころじゃね?
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:32.44ID:IIkV0tHy 入るなら今やな
超短期ね
超短期ね
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:56.03ID:l0rXVypC 仕手に遊ばれとる
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:58.35ID:uho28L/h ゴールド上がってんの?下がってんの?
みんなハッキリ言っとけ!
みんなハッキリ言っとけ!
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:58.66ID:P/X5ZTxv あのドーン↑ドーン↓をやったのが仕手なん?
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:11.64ID:UDOUM6Bh228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:34.25ID:aSrq4Mze でも、出来高がゴールドより六倍あるからね
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:07.59ID:uho28L/h ゴールドの売り板強すぎ
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:20.88ID:2yXhX0HG 明日には1/10w
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:16:47.11ID:uho28L/h うわ。これゴールドムーンするやつやん
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:21:08.73ID:TZIY9Ukj Kuは0.0315にでかい売り待機してるから
少し上がったところで跳ね返される。
0.02ヨコヨコがいいとこ。
少し上がったところで跳ね返される。
0.02ヨコヨコがいいとこ。
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:21:12.52ID:AY2Rr1xo すげーな
てっぺんで掴んだらもう終わりだな
てっぺんで掴んだらもう終わりだな
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:24:47.85ID:dXW37mLJ 売り煽りには負けません
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:25:48.39ID:aSrq4Mze まず間違いなく上がる
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:26:35.80ID:0sWRL/5r BCDすっとんだ時系列
https://goo.gl/8tWg9S
https://goo.gl/8tWg9S
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:35:21.66ID:dXW37mLJ 0.03アタック中
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:35:30.04ID:cOFwo850 これまだ上がるやつやん
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:38:00.88ID:dXW37mLJ 糞かたいな0.03だれか壊してくれ
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:38:41.40ID:ZOBUz+Re GDAXで取引再開だから上がった?
なんでそれで上がるんだ
なんでそれで上がるんだ
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:41:35.21ID:dXW37mLJ 0.0315超えたぞおい
買うしかないな
買うしかないな
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:45:02.93ID:nzUE4XPJ 140$切ったら参戦してみるか
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:17.47ID:dXW37mLJ 遅いなそんなんじゃ買うなら朝までに済ませておくんだ
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:28.59ID:kT2rPOl0 せやから言うやろ
買いor様子見やでって
買いor様子見やでって
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:49:37.59ID:0eW12NPd KuはICO逃亡のCFDですら最近一日900%やったから理由とかなさげ
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:52:18.19ID:G29ArhCR 発行枚数ビットコインの10倍なんだから*怏~が妥当だろ
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:14.73ID:G29ArhCR 1BCDイコール17万円が妥当だろ
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:57:32.19ID:aSrq4Mze そうなると、いまは激安ですね
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:57:44.14ID:dXW37mLJ きたきたきたきたぁぁあぁぁぁ
しゅわわぁわわわ
しゅわわぁわわわ
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:59:27.24ID:QNfDb785 クーコインBCDきたぞおおおおお
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:00:15.18ID:6lJCPgPd クソ怪しい上がり方で草
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:01:13.49ID:cE632SQF 発行枚数多くてもほとんどの取引所は無視して封印されてるんだから実質市場に流れてる量は少ないんだろ?
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:01:53.49ID:dXW37mLJ バイナンスもしっかり追従してる!!
クーは0.50が壁か
クーは0.50が壁か
255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:03:07.07ID:dXW37mLJ >>253
だからこそ意味があるんじゃん
だからこそ意味があるんじゃん
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:03:41.06ID:QNfDb785 39%とれたがこええw
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:05:02.15ID:dXW37mLJ 作戦:欲にまみれていこうぜ
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:05:43.61ID:15nVTbY+ また上がり始めたな
なんか分からんが、夕方の価格には戻らんぽいし利確ポイントが読めんから握ったまま寝るわw
なんか分からんが、夕方の価格には戻らんぽいし利確ポイントが読めんから握ったまま寝るわw
259承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:14.23ID:IIkV0tHy kuがバイナンスの3倍になってて草
260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:41.80ID:dXW37mLJ261承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:11:32.12ID:D1rkTkh4 もうこれ下がらんな
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:56.52ID:0vY/YxHU 面白いね
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:21.23ID:uJfEIHX9 ダイヤじゃないけど
ゴールド握ったわ
これとどうせ上がるっしょ
ビットコインだし
寝よう
ゴールド握ったわ
これとどうせ上がるっしょ
ビットコインだし
寝よう
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:34.68ID:dXW37mLJ これが短期的な成長なのかそれとも長期的な成長なのかどっちとみるかだよね
ただの仕手って可能性も高いけど
それでもガチホ
ただの仕手って可能性も高いけど
それでもガチホ
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:16.82ID:cOFwo850 30分前に入ったが回転で既に250%利益でとる
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:20:15.80ID:w2zXU47P BCD850枚権利確定してる俺歓喜wwwwww
配布されてませんけどね(´;ω;`)ブワッ
配布されてませんけどね(´;ω;`)ブワッ
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:20:41.26ID:nzUE4XPJ 80円で買ったzrx打って0.137で参戦したわw
よろしくな
よろしくな
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:23:44.76ID:yb9veGNo 明日1000ドル行く可能性ある?
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:26:29.61ID:aSrq4Mze クーコインでは641ドルだし、、
、、
、、
270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:26:31.20ID:nInQVLEK 死体だらけじゃねーか
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:26:48.34ID:6lJCPgPd アラマァ
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:27:11.91ID:dXW37mLJ 1000はさすがにいかないでしょ
とは言い切れないな。
とは言い切れないな。
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:28:30.42ID:cOFwo850 まだ昼なんだよなあ
275承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:29:46.66ID:dXW37mLJ ヤンキータイムだね今
276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:29:52.42ID:cOFwo850 NYは時差14時間だろ
インドはテメーで調べろ
インドはテメーで調べろ
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:30:53.45ID:cOFwo850 PUMPからのDUMPと予想
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:20.43ID:dXW37mLJ 長期成長の始まりだからみんな買ってくれよ
279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:35:50.33ID:BrKoFXiR 資産半分になったわ
今も50掴みで震えてる
今も50掴みで震えてる
280承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:37:15.78ID:yb9veGNo 200枚もってたのに3時ぐらい見た時50ドルぐらいで売っちまった、買い直したけどまじで後悔してる
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:38:43.11ID:X45bnUwf 暴落ー
283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:39:51.20ID:hyiMUN7k 2万負けた
もうやりません
いい勉強になりました
もうやりません
いい勉強になりました
284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:41:07.09ID:k0ecwCHT さて、ここからスレが阿鼻叫喚
285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:41:39.05ID:dXW37mLJ >>282
市況2じゃ普通だよ
市況2じゃ普通だよ
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:43:18.17ID:cOFwo850 仕込み勢がいるから大崩れはしない
あくまでビットコインという体だから
あくまでビットコインという体だから
287承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:43:19.18ID:S0XwH7/c 伸びるか
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:01.05ID:FsDPXW1F まだ売ってないw 眠くなってきてもうどうでも良くなってきたから狼狽握り
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:47:14.38ID:4ylORJQE 投資分回収できたからあとはおねむ
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:47:37.42ID:nzUE4XPJ 193$の攻防楽しい
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:58:41.91ID:D1rkTkh4 必ず上がるから大丈夫 暴落率が高すぎるから皆手を出しにくいだけ
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:08.45ID:+zxv9wE3 10倍付与だから1BTC分岐当たり円で20万円相当の価格が付いてるってことだよね?
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:06:07.27ID:hyiMUN7k よかった損切りしてて🤕
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:09:59.51ID:+zxv9wE3 落ち着く所は0.006BTCぐらいかな
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:11:31.03ID:FhvZBqwA 0.008に指して寝ようと思ったけどもっと落ちるかね
296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:11:36.48ID:QNfDb785 終わったな。寝るか
+400%
+400%
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:00:13.91ID:OqKnFUG+ 仮想通貨の仕手って+1000%にするの好きだよな
小学生かよ
小学生かよ
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:33:42.56ID:1rKW2Wvv 無理矢理上げ上げ作業
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:56:17.53ID:J4QdYAPI301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:57:27.78ID:LgaaimOU302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:12:49.44ID:0h53C20d クーだと500ドルなんだから
バイナンスのほうもそれくらい上がるかなぁ
バイナンスのほうもそれくらい上がるかなぁ
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:35:16.33ID:Kq4V0T9w ん?クーだと500ドル?これもしかしてアビれる?
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:41:11.09ID:oWQw1su2 あびる優はうるさいよね
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:44:52.85ID:Kq4V0T9w なんだ祭りでやればよかった残念
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:17:36.79ID:ezmSx2YV 本格稼働すらしてないのに
というか詐欺の可能性だってあるのに
買ってる奴はアホなのかな
というか詐欺の可能性だってあるのに
買ってる奴はアホなのかな
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:58.25ID:aJfHx3HL お前ら一応現地からガチレスだがBCDは詐欺に近いと有名なんだが。早めに出金しときなよ。
大変な事になるぞ。
大変な事になるぞ。
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:06.74ID:DKpqvAU7 アビトラで100万円が1億円になったよ
笑いが止まらないwww
笑いが止まらないwww
311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:28.12ID:iS1SpbkZ アビトラおじさん一切方法を言わない
312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:55:33.03ID:D1rkTkh4 まあ売りたい奴は売れば良いだろ
313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:55:51.22ID:D1rkTkh4 まあ売りたい奴は売れば良いだろ
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:57:45.99ID:0h53C20d ダイヤ落ち着いちゃったな
次はゴールドは噴きそう
今からゴールド祭りな
次はゴールドは噴きそう
今からゴールド祭りな
315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:28:22.32ID:jy2pcXX+ これもう一発来るのかね>バイナンス
316承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:36:02.99ID:U/rfXbvr 来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:32.50ID:5HwRWJMs 送金できない通貨でどうやってアビトラするのかねww
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:36.62ID:Wkpirt/H BTGの最高値って何ドル?
320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:11.75ID:EjMNpYBa ダイヤモンドがこんなに安く買えるのは今だけ!
321承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:04:39.84ID:RcYC1zNM エライヨコヨコしてるな
ドカッと下がるかと思った
BTCと似たような感じになるんかね
ドカッと下がるかと思った
BTCと似たような感じになるんかね
322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:25:10.81ID:KcP69v7v 送金できない通貨でどうやってアビトラするのかねww
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:00.06ID:EjMNpYBa ビットからダイヤモンドに逃げてるな
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:58.33ID:EoCWR8k1 ひょとして、名称に「ビットコイン」が含まれていれば、何でも上がるのか?
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:16.13ID:RcYC1zNM ダイヤモンド持ってるぜ〜(仮想だけど
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:26.73ID:Dx7p+EJ8 またきてるぞ
328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:01:56.25ID:EjMNpYBa kucoinで買ってるやつは一体何者なんだ?
329承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:12:04.05ID:ezmSx2YV 仮想通貨ですらない空想通貨を買って何がしたいの
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:19.96ID:Dx7p+EJ8 また来る予感
332承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:02.08ID:1b+x+9wo 移動平均持ち堪えたな。
底打ちか?
底打ちか?
333承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:56:44.92ID:1b+x+9wo ここからリバる
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:58:59.50ID:CTrLbWyS 億狙うならレッド
335承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:02:42.32ID:EjMNpYBa また凄い上げ方してる
336承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:04:29.41ID:GDDK6L+B これはまだ居る動き方
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:08.87ID:GDDK6L+B 来てる来てる
338承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:28.82ID:+cZ5e1/S ここが買いポイント
339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:03.20ID:+cZ5e1/S 第2弾発射するね
全力で買ったわ!
全力で買ったわ!
340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:28.39ID:GDDK6L+B 来てるー
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:35.63ID:wUHDJXF1 これの動き怖いから一万円だけ乗せてみた
1000%はよう
1000%はよう
342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:32.53ID:+cZ5e1/S343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:02.00ID:MUUfNuDX いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
344承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:23.63ID:GDDK6L+B 来なかった
345承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:11.45ID:GDDK6L+B いや来た
346承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:26.47ID:Zog3FkBz おい全然きてねえやん。うそつくなや。
347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:24.48ID:o22e+sRM 丁半博打好きにはたまらんな
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:25:22.12ID:jy2pcXX+ 後の祭り
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:41:26.76ID:GDDK6L+B たまらん
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:12.70ID:vK8k3PUT トレックスではまだもらえてないぞー
ってか、もしかしてトレックスで上場されるからあげてるのか?
ってか、もしかしてトレックスで上場されるからあげてるのか?
351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:05.34ID:ezmSx2YV 存在しないものをどうやって上場するんだよ
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:48.11ID:GDDK6L+B じわじわと来てる
353承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:33.55ID:JgGIGpWO こんな典型的な仕手上げコインに高値でつかんじゃう奴って存在するのかね?
買う時の気持ちが一ミリもわからん
買う時の気持ちが一ミリもわからん
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:52.29ID:nOsL+skY 昨日夜最高値の3分の1じゃねーか
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:29.06ID:rI69gZjS 対応ウォレットに秘密鍵を入力すればでてくるのかな?知ってる人おりゅ?
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:00.25ID:GDDK6L+B 来たぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:12.58ID:5HwRWJMs 来たぞ(幻覚)
358承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:46.79ID:TZdbkrXy コインの価値を上げてくれるなら仕手でも何でも良いがゴミにするなら害悪でしかないな
仮想通貨自体に警戒して参入する人間が減ってしまう
仮想通貨自体に警戒して参入する人間が減ってしまう
359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:00.29ID:KPepE7Ne 時価総額BTDがBTGの3倍だろ?
まだまだ落ちるよw
まだまだ落ちるよw
360承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:01:30.12ID:sQ5SeA7y キタキタキタキタキタ
361承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:03:10.53ID:I/eqlKNr 今から倍くらいの水準でおちついてくれんかね
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:03:23.93ID:EjMNpYBa やっとか
363承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:16:49.15ID:PEl7G2/7 今日もやるのか
364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:17:44.14ID:e/AJJKSW どこで来た?
kucoin居るけど特に何もないが
kucoin居るけど特に何もないが
365承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:20:12.26ID:EjMNpYBa バイナンス
366承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:24:42.13ID:EjMNpYBa これ動かしてるやつはどんな原理で稼いでるんだろう?
367承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:28:44.47ID:Eb7lQ223 きたな、今日も
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:29:08.90ID:sQ5SeA7y 何か材料出たか?
369承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:29:30.79ID:e/AJJKSW と言うことはBTGもじきに来るな
握って待っとくわ
握って待っとくわ
370承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:32:53.81ID:NeNNYgl2 今日も上がるのか
371承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:52.90ID:PEl7G2/7 クソでかい買い壁が10000に急に現れて草生えた
372承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:38:14.91ID:02AjdFo3 kucoinではいくらなの?
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:41:26.13ID:EjMNpYBa374承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:19.09ID:oWQw1su2 きたきたきた
375sage
2018/01/14(日) 20:48:11.34ID:Ui0U/BL9 意味わからん、蓋どこよ
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:49:38.21ID:EvuBkI+n いつ入金開始よ?
377承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:32.41ID:kT2rPOl0 せやから昨日言うたやん
売るのは馬鹿やでって。
売るのは馬鹿やでって。
378承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:52:49.58ID:Jm6206n5 どこまでいくんだwww
379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:52:51.35ID:lG4wSiGx 20000で売るか
381承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:01.40ID:Jm6206n5 もうおわりかな?
382承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:37.89ID:oWQw1su2 バイナンス重すぎて何もできない。
どうすりゃいいんだこれ
どうすりゃいいんだこれ
383承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:39.91ID:2ASE6uE9 アビトラしたいけど出来ないのが辛いわ
384承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:00:21.16ID:NIXAGAn7 クーコインのほうもすこーしだけ動きが
385承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:10.96ID:l4c6SeNl 謎通貨
386承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:18:36.89ID:lG4wSiGx ゴールドのターンが来るか
387承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:19:11.41ID:GDDK6L+B 動いた
388承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:32:02.16ID:Zog3FkBz クーコインなんでバイナンスよりめちゃ高いんやろか。
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:18:12.55ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
390承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:43:06.97ID:U2INBdk3 まだあがるの?
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:59:13.17ID:1ousiFB5 他の市場で30$で買ったから
早くKuCoinで売らせてくれ
早くKuCoinで売らせてくれ
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:27:18.30ID:9Q55iwdq バイナンスで買ってクーコインに送れないの?
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:45:44.46ID:CWoWCyA2 送れるよ
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:07:06.47ID:9bOP/OnY バイナンスからクコインに、送ってアビトラやった奴おる?
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:22:19.23ID:0WRbZOEW >>394
お前さアビトラについてはほとんど表立って書かれてないことから察しろよ
それ以上深入りすると世界最大のアビトラファミリーのアービトラーズに殺られるよ
奴らまじで金だけはあるからな
書込ログからお前の身許洗ってヒットマン差し向けることなどtorかましたボットネットに司令出すだけで出来るから
お前さアビトラについてはほとんど表立って書かれてないことから察しろよ
それ以上深入りすると世界最大のアビトラファミリーのアービトラーズに殺られるよ
奴らまじで金だけはあるからな
書込ログからお前の身許洗ってヒットマン差し向けることなどtorかましたボットネットに司令出すだけで出来るから
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:56:48.32ID:qcI8waWK まあビットコインブランド素材だし、長期的な目線で見られるならガチホで良いんじゃないか?
下手に売ると上がる速度が速すぎておいて行かれそうだ
下手に売ると上がる速度が速すぎておいて行かれそうだ
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:55.15ID:RH9dVXlF 送金のアビトラは禁止だけど、ある店で買って、ある店で売るくらいなら別にいいだろ。
バイナンスですでに持ってたやつを売って、
ほぼ同じ量を安いOKとかで買う。
そのアビトラならOK。
バイナンスですでに持ってたやつを売って、
ほぼ同じ量を安いOKとかで買う。
そのアビトラならOK。
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:49:11.52ID:3tq7pqeB Kucoinで上がってんぞ
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:48.26ID:Cx0zx03O クーコインでまた噴くと思う
401承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:25:55.73ID:Yc6Jfo09 200万が80万になったわ
(´;ω;`)
(´;ω;`)
402承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:06:27.10ID:eY+7p7ZE もっと下がったら買い増しだな
403承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:11:54.88ID:e+9jLmXC これが、仕手、3:45頃に20倍に上がるから
404承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:17:35.71ID:XnkBnLie 吹きアガーレ
405承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:23:31.90ID:P8kG5bGk 第3回目の祭りに備えるわ
406承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:22.88ID:7uYIbnBO お祭りどこ?
407承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:28:25.71ID:P8kG5bGk ここ
408承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:04.19ID:8GVNYMK+ ここや
409承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:39.04ID:8GVNYMK+ 20倍待っとるで
410承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:16:41.43ID:pGe2GJSV ボラでかいな
411承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:31:43.98ID:B3wfs3ds 【仮想通貨バブルへの参入方法】
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
ビットコインFXやるならアルトコインもラインナップに入ってるBitMEXがおすすめ。
追証無しだから、負けても投資金がゼロになるまでで済みます。
下記urlから登録で 6ヶ月手数料10%オフ
https://www.bitmex.com/register/5r0i30
412承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:15:05.48ID:sIpyiz16 今だ
買いだわこれ
買いだわこれ
414承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:51:27.20ID:WrtHkid1415承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:20.59ID:p0q2x3of お通夜会場はこちらでしょうか?
416承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:01:19.62ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
417承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:21.89ID:1sZQyO2B なんでちゃんとしたスレないの?
418承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:30.22ID:1bUp0+pC ゴミだろ、これ
419承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:42:37.38ID:A99AmX0P なんじゃこれw
420承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:38:52.38ID:1bUp0+pC >>415
お通夜かと思いきやバイナンスでお祭り再開w
お通夜かと思いきやバイナンスでお祭り再開w
421承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:58:03.61ID:snSuqGQG マジだ
この状況でこの上げはすげえぞ
この状況でこの上げはすげえぞ
422承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:54.08ID:ztr+c4M8 アビトラ出来ないからbotに邪魔されずに仕掛けられるんだろうな(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:44:51.68ID:hyWBTieO それ見越して今朝早めに回復してきた銘柄7-8割回復したとこで、3000台のときに全部突っ込んだら資産3倍になった。
424名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:07.37ID:??? 7-8割回復した別銘柄全部損切りして突っ込んだ、でした。
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:49:28.31ID:mSsRTwka 今のうちにゴールド仕込める奴が勝つ
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:41.53ID:m48x28f7 なにこの通貨異常だろ
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:07.13ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも