Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515774655/
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド471
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 17:19:19.09ID:23mvAYTF
2承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:19:51.73ID:Kwv/Rc/L 資産家のウォーレン・バフェット氏は、自身はビットコインのような仮想通貨のファンではないとし、それらの価値急上昇は短命に終わると確信すると述べた。
バフェット氏は10日にCNBCとのインタビューで、「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」と発言。「それがいつ起こるのか、どのように起こるのかなどは分からない。
ただし、これだけは分かっている。全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろう
バフェット氏は10日にCNBCとのインタビューで、「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」と発言。「それがいつ起こるのか、どのように起こるのかなどは分からない。
ただし、これだけは分かっている。全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろう
3承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:39:48.95ID:rTnmjtRT おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:06:44.33ID:Ay29KVlf >>1乙
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:09:19.35ID:D+7GhgyB おつおつ
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:09:40.58ID:4D93/z5/ じれったいな
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:10:27.05ID:4D93/z5/ 上げるか下げるかはっきりしてほしいね
8承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:11:19.58ID:hYbkqYgV 月曜あがるん?
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:12:03.40ID:rG5+Eezl >>8
ウォール街のボーナスやでw
ウォール街のボーナスやでw
10承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:12:05.04ID:YD31Wgcn 押井 守
「大ヒット作と呼ばれるもののおおむね、大半は、偶然でき上がったものなんです。
誰も期待していなかった作品が、大体大ヒット作になっているんですね。例外はありません。
『宇宙戦艦ヤマト』『機動戦士ガンダム』『新世紀エヴァンゲリオン』はもちろん、『ポケットモンスター』もそうです。」
「仕掛けて成功した作品もありますが、おそらくは仕掛けて成功した時点で終わってしまう。
詳しい方もいらっしゃるかもしれませんが、例えば某スタジオで『コードギアス 反逆のルルーシュ』を制作して、久々の大ヒットだと言われています。
でも、ぼくはそれでも3年以内に消滅するだろうと思います。仕掛けて成功した作品は、仕掛けが有効なかぎりは成功するのですが、仕掛けの時期は10年、20年と続くわけではないからです。
ネット上の展開や、さまざまな仕掛けを施すことで今後も成功することはありえるかもしれません。」
「大ヒット作と呼ばれるもののおおむね、大半は、偶然でき上がったものなんです。
誰も期待していなかった作品が、大体大ヒット作になっているんですね。例外はありません。
『宇宙戦艦ヤマト』『機動戦士ガンダム』『新世紀エヴァンゲリオン』はもちろん、『ポケットモンスター』もそうです。」
「仕掛けて成功した作品もありますが、おそらくは仕掛けて成功した時点で終わってしまう。
詳しい方もいらっしゃるかもしれませんが、例えば某スタジオで『コードギアス 反逆のルルーシュ』を制作して、久々の大ヒットだと言われています。
でも、ぼくはそれでも3年以内に消滅するだろうと思います。仕掛けて成功した作品は、仕掛けが有効なかぎりは成功するのですが、仕掛けの時期は10年、20年と続くわけではないからです。
ネット上の展開や、さまざまな仕掛けを施すことで今後も成功することはありえるかもしれません。」
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:12:32.79ID:Ydy5AUJV 80承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:55:29.95ID:Ydy5AUJV
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。
2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。
2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:12:55.76ID:qbuKmyWO そろそろ中長期で見ると上昇に入るね
こいつがどこまで下がるか
こいつがどこまで下がるか
13承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:14.60ID:rG5+Eezl ぬるボッキかな
2018/01/13(土) 18:13:14.61ID:VUZA8aZj
やっときたよ
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:53.40ID:rG5+Eezl 下げる過程の腹の痛いこと痛いこと
2018/01/13(土) 18:14:04.61ID:l9FzPJ2z
もう限界だな
終わりは近い
終わりは近い
2018/01/13(土) 18:15:22.97ID:N7YIfG8w
色々突然すぎなんだよ!
18承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:15:31.97ID:wPSyYtFi しっかりラインで落としてくるね
2018/01/13(土) 18:18:12.45ID:s9kjiuvz
これ14000ラインだからリバっただけでまた落ちるよな
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:20:38.82ID:g011fqhm ふざけんじゃないよ!!
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:21:22.12ID:rG5+Eezl ストーンもバイーンもないBTCなんて
2018/01/13(土) 18:21:54.70ID:13nlaBU5
下に抜けたら8000ドルコースだから
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:23:29.02ID:0VatsE0P ビットコインスレ、昔はずっと上位だったから見つけやすかったのに
なんか30番以下とかが普通になってきてる
なんか30番以下とかが普通になってきてる
24承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:30:41.45ID:hoN/fT09 資金がアルトに流出してる。
仮に僕のシュートを焼いてもこいつの先行きは厳しいよ。
ロンガーも上がれば200万と言わず、ある程度で利確した方がいい。
仮に僕のシュートを焼いてもこいつの先行きは厳しいよ。
ロンガーも上がれば200万と言わず、ある程度で利確した方がいい。
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:38.64ID:e5PQqeOt しようがないじゃない時代は草コインいじりなんですもん
申告で発狂しそうだけど
申告で発狂しそうだけど
2018/01/13(土) 18:37:22.17ID:efFCMSeR
どんどん天井低くなってってるし終わり感がすごいよな
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:22.96ID:AQ1Im48A 煽りがワンパでおもんないわ。
本当に少額FXのキッズしかいないんだな。
本当に少額FXのキッズしかいないんだな。
2018/01/13(土) 18:40:37.94ID:LHT1Y+yQ
ただのFX煽りスレになるよりかはいい
29承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:44:01.55ID:YD31Wgcn 俺とお前とコインとキャッシュと
2018/01/13(土) 18:46:49.40ID:AbRhAd56
このヨコヨコは下に行くのか上に行くのかどっちだろ
2018/01/13(土) 18:48:15.80ID:lyVmOui4
よこだよ
32承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:49:55.80ID:0VatsE0P センター試験終了組の入金は来週以降だろうから
それまで動きはないか
それまで動きはないか
33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:23.43ID:+nAQ0Xu2 お絵描きしてる
34承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:49.44ID:UmXKfs1k しかし下がらなくなって来たな。しばらくは上げるの?日足と四時間足レベルで見て。
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:59:38.44ID:zXaLufa5 クーコインのBCDの2000%で何だ
36承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:01:57.57ID:h3as7HnU 仮想通貨って中国の規制耐えたんやろ?
韓国の規制とか余裕で乗り越えるやろ
韓国は日本より人口少ないし
韓国の規制とか余裕で乗り越えるやろ
韓国は日本より人口少ないし
37承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:02:12.29ID:tbqR3u3j 上げれねーなら
下げろよ。とりあえず動けよ!
下げろよ。とりあえず動けよ!
38承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:21.41ID:TEj0ITPR インポかよ、久しぶりにフル勃起してみろよ
2018/01/13(土) 19:05:03.25ID:WMCqBYsY
天才為替トレーダーのわいがビットコインやったらボコボコにされたわ
市況2に帰ります><
市況2に帰ります><
2018/01/13(土) 19:06:56.49ID:o/W65zTh
麻生発言で安定通貨と化したか‥‥
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:08:37.95ID:2XQxYsvq 国民生活や経済、金融市場に重大な影響を及ぼす仮想通貨取引所の閉鎖を韓国政府は発表からわずか7時間でひっくり返した。
これでは現政権の政権運営能力に重大な疑念を抱かざるを得ない。
取引所閉鎖が発表された直後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の主な支持層である20−30代が大統領府ホームページの掲示板に殺到し
「文大統領を支持したことを後悔している」などの書込みが相次いだため、
大統領府はたちまち政策を見直し「まだ正式に決定したものではない」などと支持者たちに言い訳しているのだ。
300万人が1日最大6兆ウォン(約6300億円)を取引する市場に事前の予告もなく突然現れ、その入口に大きな鍵をかけると豪語した政府が、
わずか数時間で何かに恐れを抱いたかのようにしっぽを下ろした。
全世界が注目した政策だった。韓国政府の無能さと無責任さを世界に知らせたようなものだ。
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/13/2018011300420.html
これでは現政権の政権運営能力に重大な疑念を抱かざるを得ない。
取引所閉鎖が発表された直後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の主な支持層である20−30代が大統領府ホームページの掲示板に殺到し
「文大統領を支持したことを後悔している」などの書込みが相次いだため、
大統領府はたちまち政策を見直し「まだ正式に決定したものではない」などと支持者たちに言い訳しているのだ。
300万人が1日最大6兆ウォン(約6300億円)を取引する市場に事前の予告もなく突然現れ、その入口に大きな鍵をかけると豪語した政府が、
わずか数時間で何かに恐れを抱いたかのようにしっぽを下ろした。
全世界が注目した政策だった。韓国政府の無能さと無責任さを世界に知らせたようなものだ。
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/13/2018011300420.html
2018/01/13(土) 19:10:32.98ID:rThMQ21K
BCD何があった!?
2018/01/13(土) 19:13:00.40ID:SohrI5qG
中国が規制されてなかったらもっとゲロ上げしてただろうな
45承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:21.25ID:iiFfYbtq これは上げますね
2018/01/13(土) 19:17:22.19ID:OC74gqZn
これだけ悪材料を浴びせかけられてもほとんど下がらないのは強いわ
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:21:45.53ID:iiFfYbtq48承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:24:45.44ID:AXepluZ+ さすがにそろそろ上がるか・・・
2018/01/13(土) 19:25:05.88ID:Me5sslHF
ドル建てだとアルトコインはほとんど戻したな
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:26:01.55ID:SbaC8GRo ビットダイアモンドが爆上げしてる。なんだこれ
買っときゃ良かったよ
買っときゃ良かったよ
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:27:08.81ID:wodaTY3O BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まるんだぞ クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム他世界の大手送金会社2社もXRPを使うんだぞ
BTCはもう間に合わない
「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
https://newspicks.com/news/2726369/
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まるんだぞ クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム他世界の大手送金会社2社もXRPを使うんだぞ
BTCはもう間に合わない
「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
https://newspicks.com/news/2726369/
2018/01/13(土) 19:28:33.50ID:DMJg5dPb
なんだヨコってんのかよ
53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:34:23.93ID:+I/dUhDd ボラなさすぎて辛い
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:35:49.41ID:AXepluZ+ S撤退しとこ
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:36:26.25ID:caEyARQS 分足綺麗やんけ
2018/01/13(土) 19:38:15.91ID:AJBeIAkl
おいおい、損切りしたんだから暴落しろよ
57承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:01.01ID:zWp4LPzT2018/01/13(土) 19:42:27.85ID:Mj9A1ZhN
今夜のレジ抜け再チャレンジにBTCの命運MAXBET
また跳ね返されたら永久にショートする
まだ遊ばせてくれよ?
また跳ね返されたら永久にショートする
まだ遊ばせてくれよ?
2018/01/13(土) 19:43:13.64ID:X/DKodLB
8000ドルまで逝っちゃったら、運営や開発が抜本的な改革に乗り出すかもな。
つまり現状だと下がるしかないってことだけど。
先物は無意味でETFは蹴られたし送金は糞詰まり。
良いとこ無いんだからそりゃ下げる。
LN?それがもし成功するのであれば、成功した時に追撃買いしても間に合うから。
つまり現状だと下がるしかないってことだけど。
先物は無意味でETFは蹴られたし送金は糞詰まり。
良いとこ無いんだからそりゃ下げる。
LN?それがもし成功するのであれば、成功した時に追撃買いしても間に合うから。
60承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:52.07ID:g011fqhm 今夜も寝ショートぶちかますよ
61承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:50:51.17ID:AXepluZ+ 三角の上に行くターンじゃん
上だよ上
上だよ上
62承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:52:23.73ID:zYOva35C 完全にアルトのターンやな
振れ幅がないビットコインはただのゴミ
振れ幅がないビットコインはただのゴミ
63承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:52:55.45ID:iiFfYbtq >>59
LNは既に成功してるぞ
LNは既に成功してるぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:53:47.03ID:yXySro1y 振れ幅がないほうが通貨として正しいけどな
ドルが150円になったり100円になったり安定しなかったら困るだろ?
ドルが150円になったり100円になったり安定しなかったら困るだろ?
2018/01/13(土) 19:54:46.64ID:pI2T4Ifr
財形住宅1000万(利率年1%)あるけど
拘束されてうんざりしてる
解約して仮想通貨につっこもうかな
拘束されてうんざりしてる
解約して仮想通貨につっこもうかな
2018/01/13(土) 19:55:52.46ID:fFZ3C71/
誰も今はまだ仮想通貨に安定なんて求めてないんだ
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:56:53.78ID:yXySro1y ていうか野獣コインが破綻したけどみんな騒がないね
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:59:58.65ID:hoN/fT09 175〜200のショートは撤退だ。
これは上抜けする。間違いない。
また中途半端だった…
これは上抜けする。間違いない。
また中途半端だった…
69承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:01:07.32ID:V6ZzhD9r >>68
ありがとな!じゃあ全力でSするわ!
ありがとな!じゃあ全力でSするわ!
2018/01/13(土) 20:02:25.51ID:kgXM10uU
昨日の朝の底値ショートまだ持ってる死にたい
2018/01/13(土) 20:03:39.98ID:Mj9A1ZhN
L
2018/01/13(土) 20:05:24.24ID:Mj9A1ZhN
次の4h陽線つければ反転確定だろ
買えよ
買えよ
2018/01/13(土) 20:06:11.85ID:AJBeIAkl
やっすい買い煽りだな
失せな
失せな
2018/01/13(土) 20:06:51.43ID:X/DKodLB
2018/01/13(土) 20:07:49.60ID:Mj9A1ZhN
端金損切り小僧は永久にバイトか親の脛でも食ってろ
2018/01/13(土) 20:09:55.99ID:AJBeIAkl
あがるぞ!(みんな買ってよぉ〜(;_;))
買えよ!(うえ〜ん、ロスカこわいよぉ〜w)
哀れなもんだ
買えよ!(うえ〜ん、ロスカこわいよぉ〜w)
哀れなもんだ
2018/01/13(土) 20:10:22.40ID:yYY3xuqg
大きい波は来ないのかえ
82承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:12:09.26ID:TEj0ITPR ロングが増えたら下げて、ショートが増えたら上げる。
でも高値掴みが多いから172以上は上げれない、、ってことちゃうの
でも高値掴みが多いから172以上は上げれない、、ってことちゃうの
2018/01/13(土) 20:13:09.44ID:BXvG4XqX
横横とはいえほっておくと上がろうとするのな
ほかのコインから見ると羨ましい
ほかのコインから見ると羨ましい
84承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:13:34.18ID:zWp4LPzT2018/01/13(土) 20:14:03.00ID:YGpGf9vS
俺は1時間足しか見てないが、上に行きたそうにも見えるしガッツリ蓋されてるようにも見える
87承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:25.53ID:XLGypxwS ビットバンク、ざいふは現物172なのにbf170.6か 最近ボリすぎ
販売所が買い支えしてんのか?ああん?
販売所が買い支えしてんのか?ああん?
88承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:44.79ID:zWp4LPzT 年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
この動画youtubeで見てみ?仮想通貨の話してるから
この動画youtubeで見てみ?仮想通貨の話してるから
2018/01/13(土) 20:16:35.86ID:FpODIxbf
今日はもう動かないかな。
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 20:16:45.37ID:etsNabHf どこが本スレだよ。。。
91承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:36.63ID:p79PrTfv 今年ビットコイン上がっても300万かもな。
それまでに他の通貨価値がガンガン上がるパターン。
それまでに他の通貨価値がガンガン上がるパターン。
92モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 20:17:40.17ID:etsNabHf >>89
俺の予想では23:05過ぎくらいからどちらかに飛ぶ
俺の予想では23:05過ぎくらいからどちらかに飛ぶ
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:53.61ID:Ydy5AUJV 2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
94モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 20:18:56.50ID:etsNabHf95承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:21:33.32ID:4dZ9RWMb 中華マイナーの損益分岐点が80万円くらいらしいな
つーことは2年後だったかの半減期迎えても今の160万程度をウロウロしてると採算割れリスク
つまりこの価格帯が絶対国防圏 これをどう捉えるか 貴方次第です
つーことは2年後だったかの半減期迎えても今の160万程度をウロウロしてると採算割れリスク
つまりこの価格帯が絶対国防圏 これをどう捉えるか 貴方次第です
2018/01/13(土) 20:23:39.90ID:wvmlrtTq
億万長者は自由が魅力のツイートが見れないけど何かあった?
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:44.80ID:J5QltWxg >>95
国防軍はここだった
国防軍はここだった
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:29:43.37ID:VS0xjlFG 上かな…………?
……………………上だよね…!
……………………上だよね…!
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:21.01ID:95+K06sI >>85
もうすぐ中長期で上昇トレンドに変わるから危ないよ
もうすぐ中長期で上昇トレンドに変わるから危ないよ
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:31:47.97ID:yHM/jO5L ここ数日もっと下がると思ってたんだけど
微妙にヨコヨコだなぁ。
コリャ吹くかもなぁ。
中国のマイニング規制も韓国の規制も
大した事なさそうだし。
微妙にヨコヨコだなぁ。
コリャ吹くかもなぁ。
中国のマイニング規制も韓国の規制も
大した事なさそうだし。
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:05.34ID:wodaTY3O XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります
が、XRP Ledgerは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点
が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデー
ションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われているます。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります
が、XRP Ledgerは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点
が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデー
ションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われているます。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:57.35ID:KAiysm/f 朝までに100万円割るってマジっすか?
107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:34:06.34ID:CvZADRCc 165ショートもう無理ですかね??
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:34:31.23ID:ToKQ5bR0 大きく動いたのは未明から朝だけで
昼前からはずっとよこよこじゃん今日
昼前からはずっとよこよこじゃん今日
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:03.24ID:yHM/jO5L ここでポジとるのは丁半博打だろ
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:20.99ID:VL/nNj8z まぁ勝負は24時〜4時だな
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:35.09ID:ddKS5yOR LNは春のCOREプログラ厶のsegwit対応までお預けやぞ
これが来なきゃLNリリースされても取引所は実装出来ない
これが来なきゃLNリリースされても取引所は実装出来ない
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:36:56.29ID:DMJg5dPb 材料ニュースが欲しいわね 上げでも下げでもいいから
動きなさ過ぎて入れない
動きなさ過ぎて入れない
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:37:21.86ID:AbRhAd56 5000も上がってる
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:37:36.50ID:ToKQ5bR0 材料出なかったらじりじり上げてくだろ
115承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:38:48.62ID:g011fqhm SだよS
116承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:39:03.49ID:95+K06sI >>107
テクニカル的にはこっから上がる可能性の方が高い
テクニカル的にはこっから上がる可能性の方が高い
117承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:39:35.48ID:V6ZzhD9r >>106
まじだよまじまじ
まじだよまじまじ
118承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:39:59.87ID:uqZfM1gc >>95
2週間前に150万まで落ちてたのもう忘れたのか?
2週間前に150万まで落ちてたのもう忘れたのか?
119承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:40:12.38ID:rMFqUnmd 動かなすぎ 入れない
120承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:40:24.09ID:cI60uXGG 何次はビットコインのターン?
イーサから変えておいた方がいい?
イーサから変えておいた方がいい?
121承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:40:35.10ID:DMJg5dPb 底ショーターはマジで危ういな
1時間足で見ると結構怖いよ そろそろ上がりそうな
1時間足で見ると結構怖いよ そろそろ上がりそうな
123承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:42:19.90ID:g011fqhm 上がるわけねーだろ誰が買うんだよ土曜日曜日だぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:43:10.99ID:g011fqhm 資金はアルトに流れてる
125承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:44:34.43ID:yHM/jO5L これであがるの?
https://i.imgur.com/VNo9UoJ.jpg
https://i.imgur.com/VNo9UoJ.jpg
127承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:34.29ID:uqZfM1gc128承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:47:32.69ID:AXepluZ+ うわああああ
130承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:08.18ID:ToKQ5bR0 動かねーからもういいや酒飲んでるし今日は終了
ポジション取らないことにするスレだけ監視
また明日の4時な
ポジション取らないことにするスレだけ監視
また明日の4時な
131承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:11.69ID:wodaTY3O XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
132承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:34.15ID:AbRhAd56 下がると思うならずっとショートポジっとけよ
133承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:28.03ID:ocpzdcUn いよいよざわざわしてきましたね
ついに運命の14日が
ついに運命の14日が
134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:41.03ID:s4a17hBs135承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:43.60ID:mJevXCBI おちんちん
136承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:29.92ID:VOYaTNlf >>125
上がるんだなこれが。
上がるんだなこれが。
137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:45.86ID:DMJg5dPb こんなウンコみたいなチャートでデイトレ・スキャができるかよ
138承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:28.06ID:yXySro1y139承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:42.03ID:fFZ3C71/ もうそろそろゴーンと上がるな
140承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:05.88ID:Rrnn2M2k 今年に入ってから6日単位で上げ下げのトレンドが変わっているから、今日から6日は上げトレンドかな?
141承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:13.83ID:uqZfM1gc なんかBFのチャート、暴れだしてないか?
なんだこの買いの連続は?
なんだこの買いの連続は?
142承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:01.38ID:3kHqPyJc このスレはあげたいやつが多いらしい
う〜ん、ショート!w
う〜ん、ショート!w
143承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:20.08ID:uqZfM1gc >>142
マジでBFの現物、分足見てみ
マジでBFの現物、分足見てみ
144承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:34.09ID:AXepluZ+ ぬけりゅううううう
145承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:38.64ID:MNTgqfd4 さあチャレンジ
146承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:40.43ID:AbRhAd56 急だな
147承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:57.84ID:tXrjmnMG ドル上げキター
148承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:59:47.04ID:wodaTY3O XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
149承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:01.43ID:g011fqhm じゃあフルレバロングで寝るか
150承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:09.73ID:X/DKodLB >>138
別にキレてないだろ。
俺は分散投資でビットコも買ってるし原資3倍に増えてるから
ビットコが上がろうがアルトが上がろうがどっちでもいい。
今のビットコの停滞を考えると、市場はLN成功とはみなしてないってだけだ。
別にキレてないだろ。
俺は分散投資でビットコも買ってるし原資3倍に増えてるから
ビットコが上がろうがアルトが上がろうがどっちでもいい。
今のビットコの停滞を考えると、市場はLN成功とはみなしてないってだけだ。
151承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:40.22ID:uqZfM1gc >>149
寝ショートだろ
寝ショートだろ
152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:40.64ID:31tc2YvI バカしかやらないⒷコイン
Ⓑコインで儲ける
どうやって
バカとバカ騙し合い バカから金を奪い取る 売りつける
醜い争い それがⒷコイン
Ⓑコインで儲ける
どうやって
バカとバカ騙し合い バカから金を奪い取る 売りつける
醜い争い それがⒷコイン
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:44.71ID:I4blic+i Market capもいい感じに上がってきたな
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:52.98ID:p+Z0suQZ 1725抜けてレンジ終了とみるが
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:02:57.86ID:de4+cSuQ 170で利確して171以上でポジ取る簡単なお仕事
156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:03:43.70ID:TEj0ITPR あまり勢いないな、、
また172までやな
また172までやな
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:04:15.71ID:AXepluZ+ 下に行くつもりだとしても
ハイレバSを狩ってから
ハイレバSを狩ってから
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:04:17.19ID:uqZfM1gc ボーナス入るってわかってんだから、早目に買っちゃおー、なんて発想をするかなあ
ウォール街の金融マンがそんな俗なことするかなあ
俺ならするけどね
ウォール街の金融マンがそんな俗なことするかなあ
俺ならするけどね
159きんぱち
2018/01/13(土) 21:05:12.92ID:vzJFmL+o 高くなると買いたくなって
安くなると売りたくなる
安くなると売りたくなる
160承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:05:18.28ID:+d86Wksp 新ICO Fountain Connectとは? 概要と事前登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
161承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:06:25.42ID:yHM/jO5L >>136
根拠をおしエロ下さい。
根拠をおしエロ下さい。
162承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:06:46.75ID:sbj1baM2 ウォール街のプロがビットコインなんか買うわけないだろ
少し考えればわかる
少し考えればわかる
163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:07:48.66ID:PYsp0pHI フルレバロングは絶対刈られる
現物買って証拠金にしてfxでレバナシが最強
現物買って証拠金にしてfxでレバナシが最強
164承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:08:05.66ID:uqZfM1gc >>162
それモルガンのダイモンにも同じこと言ってやれよ
それモルガンのダイモンにも同じこと言ってやれよ
165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:08:19.29ID:g011fqhm ウォール街がビットコ買うって思ってる奴おんの?
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:08:55.66ID:w5TwWAO+ イーサが20万いっちゃうね
もうビットコインは終わりだ
さようなら打よ
もうビットコインは終わりだ
さようなら打よ
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:00.55ID:VL/nNj8z まぁ、株だわな
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:11.66ID:g011fqhm フルレバ寝ロングで勝てる
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:23.38ID:Ds2Kv/G3 たぶん今ビットコイン売買してるの3人くらいだぞ
値動きが死んでる
値動きが死んでる
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:23.69ID:6APSoo7C172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:10:03.84ID:efFCMSeR 1715000の壁
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:10:47.37ID:uqZfM1gc >>167
ダイモンの娘にもBTC現物手放して関連株にしろって言ってやれ
ダイモンの娘にもBTC現物手放して関連株にしろって言ってやれ
174承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:11:25.36ID:9TWdmepQ Bitfinex の新規受付再開
Coinbase のSegwit 対応
Kraken 復旧
アメリカボーナス?
Bitcoin開発者ミーティング
狙ったように上げ材料来るよー
Coinbase のSegwit 対応
Kraken 復旧
アメリカボーナス?
Bitcoin開発者ミーティング
狙ったように上げ材料来るよー
175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:11:42.25ID:g011fqhm >>171
気をつけて死ねよw
気をつけて死ねよw
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:11.94ID:DMJg5dPb 寝るか(寝ない)
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:13.25ID:cFsxtwPZ 今日のアメリカの1日で今後1週間くらいは決まりそう
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:01.59ID:jTOsgbNZ ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018
ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。
Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018
ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。
Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
180モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 21:13:43.77ID:6f0ORxmm 昨日の朝、196.5でフルレバロングしたけど
輝いてきくれて良かった (´;ω;`)
輝いてきくれて良かった (´;ω;`)
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:49.66ID:AXepluZ+ (`・ω・´)やっとこっち向いたな
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:14:02.98ID:VL/nNj8z どうせ口だけノーポジのクソザコなめくじだろ
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:14:19.41ID:8d+0BRCP184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:14:46.29ID:VS0xjlFG 去年の12月頭の人たちに「1月のビットコインは500円幅でヨコヨコするようになる」と言って信じてもらえるだろうか
185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:14:48.69ID:SPaXThKz >>150
別に君の資産なんか聞いてないのに突然アピールしてどうしたw
キレてんだろw
少なくとも実験レベルでは成功してるし、2018年内に複数の取引所がLN導入予定なんだからそんなに悲観しなくてもいいのでは?
てか下げる予想してるなら一旦BTC手放して底で買えばいいんじゃない?
言ってること支離滅裂だよ
別に君の資産なんか聞いてないのに突然アピールしてどうしたw
キレてんだろw
少なくとも実験レベルでは成功してるし、2018年内に複数の取引所がLN導入予定なんだからそんなに悲観しなくてもいいのでは?
てか下げる予想してるなら一旦BTC手放して底で買えばいいんじゃない?
言ってること支離滅裂だよ
186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:15:13.46ID:wodaTY3O 昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:17:14.42ID:wodaTY3O XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:17:35.79ID:pI2T4Ifr 最高値つけてから約1カ月
そろそろだね
そろそろだね
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:18:08.09ID:DMJg5dPb 次に10行以上のコピペ貼ったらNGするから
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:18:59.45ID:2m3A4VHE ビットコインサバイバー来てるぞ!
https://youtu.be/gluqzjfdyEA
https://youtu.be/gluqzjfdyEA
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:19:12.40ID:xsB3AI5r 今年半ばにはこのままいけばLN祭り来るだろ
COREプログラムのsegwit実装がまた遅れたら仮想通貨実用化もまた一段と遠のくが…
COREプログラムのsegwit実装がまた遅れたら仮想通貨実用化もまた一段と遠のくが…
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:19:49.40ID:sVWcT7L2 値動きなさすぎるな今日は
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:44.06ID:+tLJBttS 元気玉のエネルギー貯めてるわけではなく、単にみんな寝てるだけのようだ
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:58.45ID:SZXEbKTB 最近、暴落多すぎて少数しか仕込めない
こんなことで仮想通貨自体に未来はあるのか?
こんなことで仮想通貨自体に未来はあるのか?
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:22:38.95ID:cFsxtwPZ また壁か
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:08.87ID:DmupMHub 今ショートしてるアホウいる?
197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:13.38ID:Wcb/R6k9 >>194
自分が確信持てないことに金突っ込むなよ・・・
自分が確信持てないことに金突っ込むなよ・・・
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:25.42ID:MNTgqfd4 なんでこここんな固いんだよ
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:25:13.00ID:3YC4MWx4 全力ロングしたまま寝るとするか
200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:16.39ID:SZXEbKTB201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:19.02ID:9TWdmepQ 開発者数もだけど、マイナー取引所など業務として関わる人の数はBTCが圧倒的だよね。それが価格の底固めになると考えてる。
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:27.77ID:SPaXThKz ここが固いんだよなぁ
どうやってもここで止まる
何回目だ
どうやってもここで止まる
何回目だ
203モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 21:26:31.90ID:6f0ORxmm ここ抜けてくれたらいいね
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:20.43ID:AXepluZ+ 上だああああああああああああああ
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:26.15ID:KAiysm/f ドルだけど上がりたかに無理があるな
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:38.28ID:X/DKodLB >>185
売って20パーの税金取られるのも痛いんだよ。
アルトも買ってんだから俺はどれが吹いてもかまわねーの。
全部上がるのが一番だがビットコは数年新高値は無理だ。
実験レベルの成功に市場は冷ややかってのが現状。
売って20パーの税金取られるのも痛いんだよ。
アルトも買ってんだから俺はどれが吹いてもかまわねーの。
全部上がるのが一番だがビットコは数年新高値は無理だ。
実験レベルの成功に市場は冷ややかってのが現状。
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:50.19ID:ZVFYbzuf さっき一瞬でた5E-7ってなに?
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:28:00.49ID:ixbaYJKT クンッ
209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:28:12.26ID:ExHHyshh わずか4%が、ビットコインの97%を所有
https://www.businessinsider.jp/post-160090
https://www.businessinsider.jp/post-160090
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:28:18.77ID:5UnkwYmw 今日、明日底が上がれば180復帰とあるかもな
211承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:28:22.48ID:/d1uQ6yg まだこんなんはヨコヨコのうちだな
春くらいまでこれがつづいても全然不思議じゃないわ
春くらいまでこれがつづいても全然不思議じゃないわ
212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:30:21.08ID:Wcb/R6k9213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:30:26.48ID:MNTgqfd4 L追加
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:31:02.48ID:3YC4MWx4 せやから言うたろ
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:31:12.95ID:9TWdmepQ 今年は世界的に国家がBTCに絡んでくる年
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:39.60ID:VS0xjlFG まーじで取引少な過ぎて買うも売るも辛いな
一気に180突き抜けるくらいのデカいのこないかな
一気に180突き抜けるくらいのデカいのこないかな
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:42.91ID:TEj0ITPR やっぱり172で終わりやな
218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:50.38ID:SPaXThKz >>206
雑所得だから55%では...?
まぁいいやとりあえず20%ってことにしておこう
14000ドルの今から8000ドルまでおちたら42%減でしょ
20%は痛いのに42%は許容できるっていう理論がよくわかんないんだけど、なにか特殊な事情があるのかな?
雑所得だから55%では...?
まぁいいやとりあえず20%ってことにしておこう
14000ドルの今から8000ドルまでおちたら42%減でしょ
20%は痛いのに42%は許容できるっていう理論がよくわかんないんだけど、なにか特殊な事情があるのかな?
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:33:53.56ID:AXepluZ+ ここで持てる人間になりたい
でも今回は利確だ
でも今回は利確だ
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:26.79ID:Wku+IliP 先物で脱落者を出しつつ2018年半ばには6倍まで高騰する
枚数増やしてガチホしろ
枚数増やしてガチホしろ
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:32.94ID:hGxu566x222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:42.49ID:Wcb/R6k9224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:36:38.55ID:ZVFYbzuf 今日は休みで一日張り付いてたけど過疎ったMMOやってるみたいだったな
225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:09.60ID:X/DKodLB >>218
底を確認して上がりを確認して買うなら、またそこで20パーセント以上のロスが発生する。
取引所の手数料も発生する。
ガチホで問題ない。
仮にビットコが死んでもアルトの上げでカバーできるしな。
底を確認して上がりを確認して買うなら、またそこで20パーセント以上のロスが発生する。
取引所の手数料も発生する。
ガチホで問題ない。
仮にビットコが死んでもアルトの上げでカバーできるしな。
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:14.09ID:MNTgqfd4 あっあっあっ
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:24.12ID:I0+HBwfS 税金の知識がないって即負け組ってことだよな
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:44.96ID:Wcb/R6k9229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:54.09ID:3YC4MWx4 私言いましたよね?
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:09.14ID:AXepluZ+ ぎょええええええ
231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:24.54ID:SPaXThKz >>222
ごめん、55%課税の知識で止まったままだわw
いまはもう20%になったのかな?
それにしても20%より42%をとる理論がわかんないんだけど
無知な俺に教えてくれないかな?
株と為替は分かるんだけど仮想通貨は初心者でさ
ごめん、55%課税の知識で止まったままだわw
いまはもう20%になったのかな?
それにしても20%より42%をとる理論がわかんないんだけど
無知な俺に教えてくれないかな?
株と為替は分かるんだけど仮想通貨は初心者でさ
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:27.90ID:nIz5B783 なんか全体的に上がってきた気がする
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:34.13ID:sVWcT7L2 おっきたか
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:39.13ID:wPSyYtFi >>229
1/2当ててドヤるなよwww
1/2当ててドヤるなよwww
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:50.88ID:DMJg5dPb おっ少し上がったぞ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:52.98ID:H/hphujP 折角上がりどしたのに過疎りすぎだろ
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:07.45ID:AXepluZ+ ついに、時間足の雲を抜けたか
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:17.99ID:uOR9T4md おれのチャートでは昨日が転換点ぽい
これから3週間ほどはアゲアゲ相場が予想される
これから3週間ほどはアゲアゲ相場が予想される
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:44.51ID:ASEYjwUt 抜けたと思うだろ?
ここでショートするやつが勝つ
ここでショートするやつが勝つ
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:50.39ID:bZQZh9Du なんかもうむちゃくちゃだよ
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:02.86ID:xsB3AI5r サイクル的に次は400万を目指す展開でしょ
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:17.62ID:MNTgqfd4 ショタの損切りもくるからまだいくど
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:35.29ID:Xz2LBLoI 上値重いな
以前みたいにスコーンといかない
以前みたいにスコーンといかない
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:44.05ID:wPSyYtFi ここでショートなんだよなぁ
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:48.05ID:AXepluZ+ 180万まで引き付けてから売るか
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:02.81ID:J5QltWxg おわり
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:18.15ID:Wcb/R6k9248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:22.52ID:SPaXThKz >>225
んんんんん?
ごめんよくわからん
単純に今売って8000ドル買い直しのときと
8000ドルまで下がるのを待ってから買い増しするのでは
前者のほうがいいような気がするんだけど
後者のほうがいいの?
んんんんん?
ごめんよくわからん
単純に今売って8000ドル買い直しのときと
8000ドルまで下がるのを待ってから買い増しするのでは
前者のほうがいいような気がするんだけど
後者のほうがいいの?
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:37.18ID:KctnFRut ビットコインってこんなショボい値動きだっけ
250モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 21:43:04.88ID:6f0ORxmm 198越えてたw
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:43:06.48ID:cFsxtwPZ 雑所得全て55%って考えてるやつにはなに言っても無駄だわ
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:43:19.70ID:9TWdmepQ 売りをこなしてゆっくりあげないと
戻されるだけだから
戻されるだけだから
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:43:42.08ID:I0+HBwfS >>231
累進課税を知らないの?大丈夫?
累進課税を知らないの?大丈夫?
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:43:55.77ID:VdCVbyGQ 彼女から借りた100万でフルレバsしてたんだが...
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:19.83ID:VL/nNj8z わたし、いいましたよね?
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:19.88ID:SPaXThKz >>253
知ってる
知ってる
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:27.67ID:Wcb/R6k9258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:44.93ID:J5QltWxg おまえらやめろよ
彼は年収数千万元々55パーセントしか知らないだけなんだ
貧乏人とは違うんだうよ
彼は年収数千万元々55パーセントしか知らないだけなんだ
貧乏人とは違うんだうよ
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:02.69ID:onVn4wIM 来たかな?
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:04.40ID:Ds2Kv/G3 なんやねんこれは
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:08.88ID:ASEYjwUt ここでロングしてたやつは一生勝てないよ
センス無いからやめたほうがいいよ
センス無いからやめたほうがいいよ
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:23.88ID:X/DKodLB263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:46.64ID:ASEYjwUt 階段下げいきまーす
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:47.58ID:ln95pjQ2 ここでロングするやつはあほ
ショートだぞ
ショートだぞ
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:00.69ID:r+E6umSS 上がる材料なんてありましたっけ?
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:21.23ID:VL/nNj8z いつもこういうときに動いて高値つかみしてるから一生様子見
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:32.33ID:psO+AtBR >>265
15日にウォール街のボーナス
15日にウォール街のボーナス
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:34.02ID:3YC4MWx4 年収4000万以上なら、所得税45%、地方税10%だから55%だな
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:50.60ID:wPSyYtFi この反発も折り込み済みだぞ。四時間足のボリバンで弾かれてるしな
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:14.78ID:Wcb/R6k9 >>245
判断ブレブレじゃねーか・・・
判断ブレブレじゃねーか・・・
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:49:51.76ID:3YC4MWx4 ビッチさんも抜けてきたな
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:52.99ID:Wcb/R6k9 ニューヨークはもうすぐ朝の8時か
1日が始まるとはいえ、休みだしな
どうかな
俺みたいに休みだからゆっくり指して買えるって奴いるのかな
わからんな
1日が始まるとはいえ、休みだしな
どうかな
俺みたいに休みだからゆっくり指して買えるって奴いるのかな
わからんな
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:00.24ID:ASEYjwUt276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:03.49ID:de4+cSuQ 1735000が天井になっただけ、ポジ取れたしもう落ちていいわ
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:08.89ID:5UnkwYmw 資金全部引き上げたらあがっとるやーん
ま また落ちるでしょ
ま また落ちるでしょ
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:14.28ID:3YC4MWx4 抜けて行きそうだな
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:40.47ID:psO+AtBR まさかくこでロングするあほはおらんよな?
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:46.90ID:AXepluZ+ ロング利確チキンレース始まるよ〜(・∀・)
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:54.09ID:o/W65zTh ここ超えたら一気に175や!
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:15.70ID:KAiysm/f 無理だな
ここからはとても無理だ
ここからはとても無理だ
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:37.02ID:Yn2/IT5S どう考えてもSする理由がみつからんわ
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:37.20ID:Xz2LBLoI 上値重すぎ
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:44.79ID:Kq1UItaO ほんとわからん
どう見ても上がりそうだけどそれで買ったらこの前暴落して165台までまた逝ったしさっぱり
どう見ても上がりそうだけどそれで買ったらこの前暴落して165台までまた逝ったしさっぱり
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:46.53ID:Wcb/R6k9 これ173万超えてくれたら300万への道が見えるけどなー
どうかなー
どうかなー
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:51.74ID:rt9lk5VK チャイナショックの終盤戦に雰囲気似てきた。
断言する。
明日上がるぞ!買え!!
断言する。
明日上がるぞ!買え!!
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:06.19ID:ZVFYbzuf もう落ち始めてる
一瞬だけかーい
一瞬だけかーい
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:14.28ID:zOARpdPf まさかここから190越えしてくるなて誰も思わないだろうな
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:16.57ID:BXvG4XqX 天井S狙うよりは底Lするほうが正しいとは思うよ
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:45.84ID:vO15eLUp チキンレース始まるよーw
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:11.27ID:VdCVbyGQ とりあえず返さないといけないから急落してくれ。
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:20.99ID:VL/nNj8z メリケンタイムにまた下げられそう
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:44.59ID:VL/nNj8z メリケンタイム警戒して最低でも24時に突入してかは動くべきかな
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:01:26.47ID:Wcb/R6k9296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:01:27.88ID:vO15eLUp って利確したらなんで上がるねんww
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:01:52.37ID:zWp4LPzT298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:00.71ID:ixbaYJKT 190くるな
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:17.17ID:cFsxtwPZ 上がってきたぞー
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:01.00ID:Wcb/R6k9 あーーーーー!!!
ぬけたーーー!!!
マジかーーー!!!
ぬけたーーー!!!
マジかーーー!!!
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:11.88ID:3YC4MWx4 私言いましたよね?
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:03:29.77ID:6f0ORxmm こっからは上がるの早そう
303モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:03:32.67ID:6f0ORxmm こっからは上がるの早そう
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:45.79ID:sIOEwjzc まーた丸焼きかよ
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:56.12ID:nUrpeV2h おんぎゃあ
307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:59.17ID:CyqC7oO0 信じてよかった
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:14.43ID:0Drc6kp6 いったい何がはじまるんです?
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:29.18ID:uOR9T4md ショーター悪いこと言わんから切っとけ
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:40.49ID:VdCVbyGQ うわぁ、、、わ
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:44.44ID:vO15eLUp なんでこんな買いが強いんだ?
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:09.40ID:/gS3RgTv とりあえず今日は様子見
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:10.42ID:fFZ3C71/ これは大気圏突破して宇宙まで突き抜けるヤツだな
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:12.32ID:/y2Rc42B https://i.imgur.com/W46hlKr.jpg
わたしいいましたよね?
わたしいいましたよね?
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:30.85ID:Wcb/R6k9316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:11.48ID:DMJg5dPb ショーター目が潤んできてるぞ
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:17.73ID:o/W65zTh 174はスルー!これは強い!
318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:20.10ID:3YC4MWx4 >>275
大丈夫?
大丈夫?
319承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:35.32ID:I0+HBwfS レジブレイクしたんだから強いだろ
320承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:50.77ID:/gS3RgTv メリケンタイムメリケンタイム
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:06:53.89ID:vO15eLUp 売ったら上がるのやめてw
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:14.76ID:kokt5KAZ 上がっても190-192くらいじぁね?
180に収束するんだから。
180に収束するんだから。
323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:19.03ID:sIOEwjzc ここらが限界だろ
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:20.53ID:I0+HBwfS ログチャートだときれいにブレイクと同時にガチ上げ
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:26.05ID:HvlLDQze これまた200万までは上がりそうやなぁ
昨日底打ったと見てショートからロングに切り替えたワイ大勝利やん
昨日底打ったと見てショートからロングに切り替えたワイ大勝利やん
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:41.52ID:zOARpdPf 私言いましたよ
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:52.72ID:VL/nNj8z 私言いましたよね?
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:56.28ID:KAiysm/f 早朝の戻りをどう見るかなんだよな
雑音と見るか否か
雑音と見るか否か
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:58.85ID:psO+AtBR おー、時間足抜けてるねぇ
ここから1週間くらいは上げトレかな?
ここから1週間くらいは上げトレかな?
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:31.83ID:rt9lk5VK331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:42.72ID:7OM/veo6 おーいショート お小遣いが溶けてるぞー(・ω・)
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:43.47ID:VdCVbyGQ 196万FXで10BTCフルレバした僕、返せなくなるんだけど。
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:44.51ID:89Uc+5xl 185〜6万ぐらいまで上がるんじゃないかな?
334承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:46.50ID:zOARpdPf 明日は14日ですよ
何故買わないんですか?
何故買わないんですか?
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:48.21ID:kPQ2KOpJ まだまだあがるなこれは
一気に180越えそう
一気に180越えそう
336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:50.85ID:vO15eLUp 1,742,000
この辺もガンガン買われてるのね
なんでこんな買い強いねん
この辺もガンガン買われてるのね
なんでこんな買い強いねん
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:27.10ID:KAiysm/f 下げ始めてから一月だからな
この程度の戻りでは下方向に変わりない
この程度の戻りでは下方向に変わりない
338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:27.43ID:AXepluZ+ ぎょええええええ
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:43.03ID:3YC4MWx4 ここにボーナス祭り来たら飛ぶな
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:52.45ID:/y2Rc42B テクニカルは絶対だよ
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:57.83ID:pgrpn9O/ 何あげ?
343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:31.57ID:psO+AtBR うん、完全に上げトレだね
でも下髭を狙ってちょっと低めで指しておこうね
でも下髭を狙ってちょっと低めで指しておこうね
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:31.96ID:HvlLDQze しかしここまで一気に跳ね上がるとはなー
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:37.24ID:NVW1VNpl いくらまであがるか?
346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:47.36ID:zOARpdPf イベント来たら食い尽くされるから、みんなその前に売っちゃうよね。つまり…
347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:46.79ID:H/hphujP ボーナス前上げ
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:54.45ID:WjQ8XKt3 ショーター生きてるかーwww
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:58.51ID:jTOsgbNZ テクニカルだけじゃ勝てないよ
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:04.81ID:glwz1Y4C きたな!一気に飛びそうな動き
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:11.72ID:wPSyYtFi 騙しあげくせえ
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:16.06ID:pgrpn9O/ もう1日170万ヨコヨコツアーやると思ってたのに
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:33.18ID:KAiysm/f トレンド転換と言うには18000ドルを試さないとw
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:38.85ID:RfU0hx/i 下がれよ
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:45.39ID:3YC4MWx4 ショーター死んでしまうん?
356モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:11:51.21ID:6f0ORxmm >>308
月曜の期待上げかと思う
月曜の期待上げかと思う
357モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:11:56.19ID:6f0ORxmm >>308
月曜の期待上げかと思う
月曜の期待上げかと思う
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:00.20ID:nUrpeV2h 全通貨いきなり上昇トレンドに転換してりゅ
なんなんですかこれ
なんなんですかこれ
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:03.47ID:vO15eLUp 今回強い
売っちまったがなヽ(・ω・)/ズコー
売っちまったがなヽ(・ω・)/ズコー
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:19.08ID:BXvG4XqX 私も言いましたよ
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:44.99ID:Ydy5AUJV 2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:49.80ID:KAiysm/f 22日の急落が効いてて爆上げはまずないだろう
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:50.40ID:tXrjmnMG 14500ドル抜けたら吹くで
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:53.21ID:pgrpn9O/ リップルとオーガーは転換してないけどね…
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:10.85ID:fFZ3C71/ 私もハッキリと言いましたよ
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:17.70ID:95+K06sI368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:18.52ID:3YC4MWx4 >>361
返事がない、ただの屍のようだ
返事がない、ただの屍のようだ
369モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:13:26.07ID:6f0ORxmm >>358
リスク下がってる (´;ω;`)
リスク下がってる (´;ω;`)
370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:31.86ID:xLoIdfpX 私聞いてませんでしたよ?
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:36.18ID:vO15eLUp この一旦休憩タイムからまた反発したらいい感じ
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:42.03ID:VdCVbyGQ 196万FXに戻ってきてください。。。
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:58.65ID:HvlLDQze ショート差しっぱなしの奴はもう退場済みでしょ
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:58.50ID:fIiODkoe はいショート
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:14:24.99ID:AXepluZ+ 175くらいさくっと突破しろや
378モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:14:27.24ID:6f0ORxmm しかし、ここの住人は都合良く手のひら返しするやつばっかだな
宗教みたい
宗教みたい
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:14:34.70ID:VdCVbyGQ >>367
なんで上がるって解ったと?
なんで上がるって解ったと?
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:12.24ID:y/R+gWXV ビットコインのハードフォークコインの中でちゃんと稼働してるのってビットコインキャッシュとビットコインゴールド以外にあるの?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:37.45ID:RfU0hx/i 僕ショートでつ 1BT
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:56.78ID:VL/nNj8z な?下がってきてるだろ?高値つかみイナゴおっつーw
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:04.75ID:3YC4MWx4 野生の勘をフル活用すれば上がるってわかるよね
384承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:10.46ID:DMJg5dPb 動くの遅い奴は本当遅いよな
今のも175万くらいからフルレバロング入れたやつ多そう
今のも175万くらいからフルレバロング入れたやつ多そう
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:28.08ID:fFZ3C71/ ここで平均線割らなきゃ大したもんなんだが流石にかな
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:42.21ID:vO15eLUp また踏ん張りだした
謎買いw
謎買いw
387承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:53.87ID:Fizedc5x 俺の180の指値にはまだ遠いいぞ、ショーターに点火しろ
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:17:05.39ID:/y2Rc42B もうショートはど短期でしかやっちゃダメだぞ
死ぬぞ
死ぬぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:17:13.76ID:RWKs6yjs 日本だけじゃなくて海外のチャートも見ろよ
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:17:35.55ID:HvlLDQze ここを踏ん張ったらまた一気に跳ねそうだな
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:18.91ID:KAiysm/f てか分足だけじゃなくて日足も見ようぜw
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:30.70ID:95+K06sI >>379
もちろんテクニカルが全てじゃないけどチャートでは上がる要素の方が多かった
もちろんテクニカルが全てじゃないけどチャートでは上がる要素の方が多かった
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:53.05ID:d7Z8llYI これ明日190万までいくやつや・・・
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:20:27.81ID:I0+HBwfS 日足はかなりきれい
395モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:21:05.09ID:6f0ORxmm >>393
下がるんか (´;ω;`)
下がるんか (´;ω;`)
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:15.89ID:Wcb/R6k9 さっき前日の最高値超えてたのね
じゃあ週足で上げに転換だ
買いだ
買い買い
まずはとにかく追加入金だ
じゃあ週足で上げに転換だ
買いだ
買い買い
まずはとにかく追加入金だ
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:16.97ID:G2Kz0lJE う〜んこれは、あげ!w
398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:23.42ID:nqy1l4/I また上がってきた!つええ
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:35.18ID:qhHa564/ ここのやつって分足しか見てないのかな
下がる要素無いんだけど
下がる要素無いんだけど
401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:52.52ID:vO15eLUp 日足は2回底叩いてWボトム作ってるから綺麗だね
402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:22:12.32ID:KMm/PRhs 問題は4hと8hでしょ
1h以下は全部上げトレ
1h以下は全部上げトレ
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:22:40.50ID:Fizedc5x 昨日と今日で燃料充填してリフトオフしてしまったのだよ
404承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:33.66ID:d7Z8llYI 好材料がないともう上がらんと思ったが
悪材料が続いて底打った感じだな
悪材料が続いて底打った感じだな
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:39.12ID:etI7kz3z FXも見たほうがええんけ
406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:24:53.58ID:/y2Rc42B 俺は現物ガチホだから
日足と4時間足しか見てない
日足と4時間足しか見てない
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:24:56.56ID:RWKs6yjs 4時間でMEXとfineがトレ転してたから
それに引きずられる形で日本も上げ始めてる
それに引きずられる形で日本も上げ始めてる
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:01.19ID:qhHa564/ 抜けたな
409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:24.76ID:uG7mGODO マイナススタートでプラスになるのすげえ久々な気がするわ
https://i.imgur.com/OlxHXnI.png
マイナススタートだといっつもマイナスで終わるパターンが多い
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.png
https://i.imgur.com/OlxHXnI.png
マイナススタートだといっつもマイナスで終わるパターンが多い
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.png
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:08.72ID:z0s6jkUk 漠然とした不安で下げてたけど、報道が相次いだことで悪抜けしたって感じか。
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:13.31ID:nIz5B783 bfもしかしてmiyabiトークン売ろうとしてる?
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:15.11ID:vO15eLUp がんばれー(適当)
413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:16.93ID:AXepluZ+ 175万円ぬけちゃう(^ν^)
414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:31.73ID:nUrpeV2h 日足すげえきれいな右肩あがりだゆ
いつもは下痢便を垂らしたような汚い下り
いつもは下痢便を垂らしたような汚い下り
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:24.66ID:VL/nNj8z リップルも蘇りつつあるな
これな良い傾向
これな良い傾向
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:28:10.57ID:0g/dVjL5 中国マイニング禁止でも中国より少し電気代高いくらいで別に他の国でもマイニングできるからな
既に移転はじめてるマイニング業者が多数
数週間〜1ヶ月程度で影響はなくなるとの事
既に移転はじめてるマイニング業者が多数
数週間〜1ヶ月程度で影響はなくなるとの事
417承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:28:15.23ID:okwJHNh9 そろそろスケベsしてみる
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:28:45.96ID:AbRhAd56 バイーンきた
419モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:29:14.80ID:6f0ORxmm >>400
現物だとは分かってたけどふざけで (´・ω・`)
現物だとは分かってたけどふざけで (´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:29:29.97ID:6APSoo7C 商い量は薄いような
吊り上げ師じゃない?
と、疑心暗鬼の虎馬から抜けられない
(´・ω・`)
吊り上げ師じゃない?
と、疑心暗鬼の虎馬から抜けられない
(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:29:56.94ID:vO15eLUp あっさりと175抜けそうね
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:22.82ID:jTOsgbNZ bfFXは200にとどいたな
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:32.83ID:nqy1l4/I 始まったか
ウォール街ボーナス前に買っておく
考えることは皆同じ
ウォール街ボーナス前に買っておく
考えることは皆同じ
424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:39.65ID:3YC4MWx4 ビッチさんすげー
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:54.17ID:vO15eLUp 韓国規制の件
1/27署名締め切り
1/30以降政府公式発表
なので今月末は要注意
1/27署名締め切り
1/30以降政府公式発表
なので今月末は要注意
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:55.28ID:N5rcHy8v 寝れなくなるやんけ
427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:19.96ID:AXepluZ+ 抜けたー
428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:25.06ID:Wcb/R6k9 スレのコメント履歴見ると本当に金入れてる奴とエア取引の奴が一目瞭然だな
仮想通貨取引というより空想通過取引
仮想通貨取引というより空想通過取引
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:35.97ID:Pl0R88Pw 爆上げタイム
430承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:51.15ID:VL/nNj8z 問題はどこで売るかだな
431承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:32:13.82ID:kokt5KAZ432承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:32:35.60ID:KAiysm/f 市況スレは9割エアー
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:00.67ID:Fizedc5x 我、指値を182に変更
434承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:03.39ID:KevQ3mBn さて俺の170ショートいつ助かるかな...
435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:07.67ID:etI7kz3z なおかつハゲである
436承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:22.78ID:Pl0R88Pw 祝日込みの繰り上げ給料日か そりゃ上がるわな
437承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:24.24ID:3YC4MWx4 >>432
あそこはニート禿げの溜まり場
あそこはニート禿げの溜まり場
438承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:42.86ID:x6TUYWLc 現物もブチ上げてくれ
439承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:54.05ID:KTB8OmKg 上げトレンドはつまらん
暴落こねえと儲けられんわ
暴落こねえと儲けられんわ
441承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:27.79ID:WJw7pJld 170で寝ロングするわ
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:32.39ID:3YC4MWx4 >>440
否定は出来ない
否定は出来ない
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:35.21ID:ku5Ioe9f よっしゃ、175。
ぶっ飛ばせ!!
ぶっ飛ばせ!!
445承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:50.10ID:6APSoo7C446承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:06.31ID:fFZ3C71/ 俺はもうさっき170でL入れてずっと高みの見物だわ
447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:19.32ID:HP/jvh+c finex 14500防衛隊強いな
跳ね返されてる
跳ね返されてる
448承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:43.24ID:HvlLDQze >>431
初心者のうちは長い目で見る余裕無くて短期に走りがちなんだよなぁかく言う自分も最初はそれで痛い目見て反省したわ
初心者のうちは長い目で見る余裕無くて短期に走りがちなんだよなぁかく言う自分も最初はそれで痛い目見て反省したわ
449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:51.22ID:cXp9cFQS 上がったか?
レンジだろ
レンジだろ
450モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 22:35:54.77ID:6f0ORxmm そろそろ下げ来るかな
198まで一度下がりそう
198まで一度下がりそう
451承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:57.45ID:H/hphujP アメリカちゃんタイムで下がるかな
453承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:04.36ID:pgrpn9O/ リップルを吸収してるのか…
454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:36.48ID:5SgeivAf 買えば儲かる簡単相場来た(*≧艸≦)
455承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:47.67ID:fFZ3C71/ ここでもう一跳ねが欲しいんだがまだちんたらやるのか
456承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:02.71ID:yzRuL6lJ 12/22のような壮大な柄が来そう
457承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:09.70ID:vO15eLUp こんな食欲旺盛なBTCちゃん何日ぶりだろ
458承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:11.18ID:QGU6WuBe これは200ですわ
459承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:19.04ID:yHM/jO5L 悪材料出尽くし感?
460承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:47.73ID:5SgeivAf 漸く180万ロングが助かる時がきたか!
461承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:48.74ID:HP/jvh+c 14500抜けたーーーー!!
462承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:57.82ID:FUV0fH5i ノーポジで飯食ってる間に爆上げしやがって!
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:58.35ID:tXrjmnMG ドル勃起アゲキター
464承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:00.52ID:7SzIglNx この辺で上がるの分からなかった奴は早めに引退した方がいいと思う
マジで金溶かすだけだよ
マジで金溶かすだけだよ
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:05.40ID:cFsxtwPZ 突き抜けたな
466承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:05.88ID:KTB8OmKg 暴落まだ?
467承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:09.27ID:Fizedc5x 完全に抜けたなおkおk
468承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:12.36ID:yYY3xuqg 180で切り抜けると決めたんで
469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:22.24ID:FiuNkZNO お願いだから下がって! ロスカットアラート来た
お願い・・・
お願い・・・
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:30.60ID:Ei1yYCPn 今日は眠れへん 195頼む。
471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:50.13ID:HvlLDQze >>456
クリスマス休暇直前の特殊な動きと一緒に見るのはさすがにNG
クリスマス休暇直前の特殊な動きと一緒に見るのはさすがにNG
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:08.64ID:vO15eLUp あと二息ついたら180やん
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:10.72ID:6SMaXsMy 14500超えれば結構一気に行きそうな気もするな
474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:16.88ID:ed7woMON 182あたりでショート指しとこうかな
まぁ無理にエントリーしなくてもいいか
まぁ無理にエントリーしなくてもいいか
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:30.33ID:HvlLDQze さて決済はどこに差しておくか悩みどころだな
476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:42.41ID:VdCVbyGQ なんでもするから下がってください。。
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:53.82ID:L+IAWNMF 久々の暴騰になる気がするわ
478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:03.21ID:6SMaXsMy お、書いてる内に超えとった
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:51.79ID:nDqEbahx 材料とか関係ない
上がるべくして上がってるだけ
上がるべくして上がってるだけ
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:55.66ID:VdCVbyGQ >>479
はい、、、
はい、、、
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:18.49ID:vO15eLUp デカイ売りも食い散らかして下ヒゲつけてあげるBTCちゃん
こんな頼もしいの1週間ぶりくらいな気がする
こんな頼もしいの1週間ぶりくらいな気がする
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:28.70ID:DMJg5dPb ショーター泣いてるぞw
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:46.89ID:FiuNkZNO 今損きりしたらマイナス15万、、、
看過できない、絶対に看過できない
看過できない、絶対に看過できない
488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:46.49ID:VdCVbyGQ >>480
もう50万まで借りて急ぎで近くねコンパニオンで入金してきます。
もう50万まで借りて急ぎで近くねコンパニオンで入金してきます。
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:45:57.59ID:89Pd612D 眠いんやがいくらで天井?
490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:16.10ID:yHM/jO5L みんな年末からのサゲでだいぶストレス溜まってるからなぁ。
一気に爆発するかも。
一気に爆発するかも。
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:26.00ID:cFsxtwPZ ここまで勢いあると崩壊が怖いな
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:41.87ID:uqZfM1gc ここから週足で転換するとなると、次の戻りは200万が目標じゃなくなるだろ
230万目指しての動きになるだろ
でも、230万を二回越えたら300万が本当の本当に視野に入って来るよな
今年一年で3万5000ドルって予想が現実味帯びてくる
マジかー
皮算用って夢膨らむ〜
230万目指しての動きになるだろ
でも、230万を二回越えたら300万が本当の本当に視野に入って来るよな
今年一年で3万5000ドルって予想が現実味帯びてくる
マジかー
皮算用って夢膨らむ〜
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:42.61ID:HvlLDQze 長い目で見て190オーバー狙ってみるかな
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:16.43ID:kPQ2KOpJ >>540
あがってるのにロスかット?
あがってるのにロスかット?
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:24.08ID:w5TwWAO+ ビットコイン一族の反撃がついに始まるっぽいな
さすがにドミナンス下げすぎてたし当然か
さすがにドミナンス下げすぎてたし当然か
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:56.29ID:KevQ3mBn 久々の安心感
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:23.23ID:PurOYKyv499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:39.84ID:okwJHNh9 しにそうs寝かせるか
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:41.38ID:VL/nNj8z 総楽観は売り
ばいびーw
ばいびーw
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:02.15ID:uqZfM1gc 年内3万5000ドルってありうる?
http://lite.blogos.com/article/269908/
http://lite.blogos.com/article/269908/
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:04.69ID:wPSyYtFi ここでs
503承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:07.64ID:UMh4zs9K やっぱりこの子上がらないとアルトちゃんも上がってくれないのね
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:30.97ID:PurOYKyv >>484
本当に今日1日は謎すぎる
本当に今日1日は謎すぎる
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:07.04ID:6APSoo7C506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:26.70ID:89Pd612D 騰落は糞長いレンジのあとな
507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:38.98ID:ku5Ioe9f これ無限上げのやつだわ
508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:54.07ID:V6ZzhD9r 崩れる
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:22.07ID:AXepluZ+ 1回日足の雲を下に抜けてくれないと
長期でL持つ気にはなれんな
長期でL持つ気にはなれんな
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:30.55ID:ku5Ioe9f ここはロングホールド
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:53.36ID:VL/nNj8z だから俺いっただろ?
512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:08.09ID:OfUz5MlD 上がれ上がれ〜
どこで利確しようかなー
どこで利確しようかなー
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:16.87ID:I0+HBwfS ジャパンプレミアムもそれなりに解消されたし、週明けはいい感じになりそうだな
514承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:26.71ID:uqZfM1gc515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:53.54ID:ku5Ioe9f ロングのふるい落としや
516承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:21.75ID:Fizedc5x おい下げるの早いぞww
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:28.40ID:+tLJBttS 血が沸騰するわ
たまらん
たまらん
518承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:31.71ID:KevQ3mBn 軽い利確かな
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:52.61ID:cFsxtwPZ 30分足ですら上げてるのにショーターお疲れ
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:57.51ID:L+IAWNMF と思ったら14500割ってんじゃねえか
よくわからん
よくわからん
521承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:00.31ID:l9FzPJ2z ひっでえイナゴタワーwwwwww
522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:06.78ID:I0+HBwfS 日足の雲って、近似チャートのlinearでみると雲の中に入ったんだっけね
523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:09.19ID:wPSyYtFi 騙し上げだろ。あからさますぎる
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:18.79ID:VL/nNj8z525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:44.32ID:PurOYKyv アメリカ
日本、朝鮮ありがとう!利確しまーすだな
日本、朝鮮ありがとう!利確しまーすだな
526承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:16.68ID:tbqR3u3j なんか下がってますけど。
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:22.37ID:AQ1Im48A >>524
cis教の方はあちらが出口になっておりますゆえ。
cis教の方はあちらが出口になっておりますゆえ。
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:28.79ID:wPSyYtFi >>525
ほんそれ、ジャップは養分
ほんそれ、ジャップは養分
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:20.16ID:UMh4zs9K 2時間近く頑張って上げさせておいて、15分で落とし切るド畜生
531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:37.79ID:HvlLDQze 一旦下がるのなんて想定内よ
まだ普通に上げトレ
まだ普通に上げトレ
532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:42.05ID:o/W65zTh 風呂から出たら下げてる!
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:49.21ID:FFtcLEQP534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:51.54ID:fFZ3C71/ 綺麗に3分の1下げたな
ここからまた突き抜けるぞ 振り落とされるなよ
ここからまた突き抜けるぞ 振り落とされるなよ
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:01.65ID:uqZfM1gc >>524
そんな焦らなくても、ゆっくり入力すればいいんだよ
そんな焦らなくても、ゆっくり入力すればいいんだよ
536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:01.57ID:WWMRXO9S また上がるし持っておこう
537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:02.69ID:FUV0fH5i 見事な両面焼き
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:06.82ID:vO15eLUp また上がってきた
539承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:11.17ID:KTB8OmKg きたきた、これよこの暴落
暴落相場専門家に任せろ
暴落相場専門家に任せろ
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:44.90ID:AQ1Im48A >>529
あー言いがかりつけてきちゃうか(*´∀`*)
あー言いがかりつけてきちゃうか(*´∀`*)
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:04.63ID:nqy1l4/I この買い圧はガチだな
潮目は変わった
潮目は変わった
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:12.44ID:PurOYKyv バイナンス見てるけど、こんな状況で買いが減らんぞ
頭おかしいどうなってんだ?
頭おかしいどうなってんだ?
543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:29.05ID:cFsxtwPZ ショーター損切りの時間だぞwww
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:39.95ID:VL/nNj8z いい感じに育ってきてるね
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:40.45ID:AXepluZ+ 一旦下げてSを誘ってから
深夜にバイーン
深夜にバイーン
546承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:47.34ID:HvlLDQze 1分とか5分の足で見てるとここで狼狽して売っちゃうんだろうな
547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:47.73ID:DMJg5dPb ひでーなこれ
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:54.52ID:uqZfM1gc 売りも買いも振り落として焼き尽くしながら上がるママを久々に見た気がする
でも去年よりもだいぶ小さいな
やっぱ先物ってヘッジ機能ちゃんと果たしてんだな
でも去年よりもだいぶ小さいな
やっぱ先物ってヘッジ機能ちゃんと果たしてんだな
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:57.32ID:zWp4LPzT550承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:02.38ID:Pl0R88Pw クジラに振り落とされるな
552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:16.10ID:kPQ2KOpJ 一時休憩のあとまだあがるな
553承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:17.12ID:cFsxtwPZ 分足しか見てないやつが焼かれるんだろうな
554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:44.45ID:Fizedc5x 逆指値を172へシフト。これでもうどっちへ行こうとも負けは無くなった
555承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:45.67ID:zWp4LPzT556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:54.01ID:zAgdd8iQ おまえらはホント毎回上がる下がるでギャーギャーなんだな
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:04.77ID:DMJg5dPb 戻してきたかな 緩やかに上がってくれればいい 月曜には180万で頼む
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:17.23ID:wPSyYtFi アメリカくるぞ
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:26.86ID:vO15eLUp ロング、ショートともに楽しめる曲面となっております
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:37.09ID:TEj0ITPR 更にデカい勃起上げくっぞ!
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:59.62ID:nqy1l4/I 月曜日爆上げ来るからな
仕込むなら今
仕込むなら今
563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:02.73ID:AQ1Im48A564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:03.10ID:Pl0R88Pw 上がるで上がるで
565承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:55.50ID:r6UuT7AY やばい 尻に火がつきそうだ
アメのショートに超期待
アメのショートに超期待
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:09.84ID:fKl5C8N9 始めようと思うんだけど5000円からの投資じゃゴミ?
567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:10.48ID:nDqEbahx Fine24時間高値更新
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:13.44ID:DMJg5dPb ほらほらほらほら ショーターは飛び込む駅の選定でもしとけ
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:18.02ID:3Fl3Pb5h コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:39.93ID:/d++21rT これからいくらくらいまでアゲソウ?
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:47.68ID:HvlLDQze 焦ってショート入れた馬鹿もいるんだろうなぁwww
ご愁傷様
ご愁傷様
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:07.48ID:nqy1l4/I 勃起上げ来てるやんけ
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:18.61ID:vO15eLUp すげー買いw
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:19.64ID:wPSyYtFi 騙しあげからの売りwww掴まされた負け犬おる?
577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:25.81ID:ixbaYJKT メリケン朝勃起上げ
578承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:47.42ID:VdCVbyGQ マジでなんでもするから下がってください。。
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:59.74ID:uqZfM1gc581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:03.33ID:Y5tMrGQb レンジから上に抜けそうなので、ショートを損切りして、ロングに切り替えました。
582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:09.91ID:sd1M9L/E ID:wPSyYtFi
(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`)
583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:17.91ID:fKl5C8N9 んじゃあちょっと調べて良さげなら5000円分買ってみるか…
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:17.26ID:DMJg5dPb , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: う・・・売り豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: う・・・売り豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:03.72ID:PR1wFYdm 僕のFX213万ロングが救われる日も近い
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:03.39ID:PurOYKyv 何か2日前に190万ロング月曜日までにいくって言ってた奴は何だったんだ?
590モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 23:09:36.24ID:6f0ORxmm591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:59.21ID:KTB8OmKg 暴落相場きとるで
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:10:39.61ID:yzRuL6lJ これ朝まで落ちる?
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:10:58.45ID:zdXXi1DX うーん、とりあえずショート
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:11:52.72ID:L+IAWNMF 荒ぶりすぎだろ
わけわからん
わけわからん
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:11:59.77ID:WWMRXO9S 下がって上がってを地味に繰り返して180
596承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:04.79ID:tbqR3u3j アメリカ今日はうりから確認。
597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:32.55ID:zWp4LPzT598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:50.65ID:OfUz5MlD 下がるのか上がるのかわからん
利確どうすりゃええねん
利確どうすりゃええねん
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:36.00ID:l9FzPJ2z 戻ってきやがった
600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:51.22ID:TEj0ITPR これ毎夜定番のヨコヨコからのスコーン下げじゃないん?
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:12.51ID:x6TUYWLc ショートうまうま!と思ってたら焼かれるからこわいな
602承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:12.59ID:KTB8OmKg 後2万ぐらいは↓
うまく値幅とれそうだ
うまく値幅とれそうだ
603承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:15.92ID:h5kxc0Pu Fx225ロングを救ってくれ
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:16.79ID:cFsxtwPZ ここで上げたらぶち抜くな
ここからはもう様子見だわ
ここからはもう様子見だわ
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:46.33ID:d7Z8llYI 上がってんの?下がってんの?
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:46.35ID:zWp4LPzT607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:48.38ID:HvlLDQze 短時間反転したりヨコヨコしたりなんてのはいつものことや
ここで狼狽える雑魚が負けるんやで
ここで狼狽える雑魚が負けるんやで
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:31.69ID:OfUz5MlD つまりL全力して寝ればいいんだな
おやすみ
おやすみ
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:59.08ID:YGpGf9vS 基本的に上目線なのかねぇ
しかし下にもいくしわけわからん
しかし下にもいくしわけわからん
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:16.09ID:/d++21rT 明日の朝いくらなってそう?
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:04.84ID:HvlLDQze まあ念のためある程度のとこで逆指値は入れとくがな
今日はもうお休み
今日はもうお休み
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:10.72ID:fKl5C8N9 >>590
アルトコインも買ってる?
アルトコインも買ってる?
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:58.05ID:KTB8OmKg ここから先は暴落相場の専門家に任せろ
もうトレンドかわったぞ
もうトレンドかわったぞ
615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:19.66ID:KevQ3mBn アメリカソワソワしてると思ったら...
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:21.19ID:N5rcHy8v >>605
皆はっきり言っとけー!
皆はっきり言っとけー!
617承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:26.73ID:/d++21rT 1754000でロングしましたが
朝には救われてますでしょうか?
朝には救われてますでしょうか?
618承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:30.51ID:pltgrK1i 仮想通過数十連敗中の俺がそろそろLするよ
619承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:46.12ID:TEj0ITPR ロング待ってるやつが多い時は下がるで。
備えとかんと
備えとかんと
620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:50.19ID:cFsxtwPZ 今日はここまでか
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:04.58ID:HP/jvh+c がらった
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:05.79ID:l9FzPJ2z 墜落確認
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:27.48ID:wPSyYtFi だから言ったのに
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:29.79ID:tbqR3u3j ロンガー溜めてたんやろな。
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:33.69ID:VL/nNj8z 何度も言うが俺はちゃんと言ったからな
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:54.94ID:o/W65zTh フルレバロングで流れを止めるやつウザい
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:57.89ID:pMBVs8Wk 150に指して寝とこ。年内に買えるなこれは。
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:06.02ID:KTB8OmKg 言わんこっちゃない
此処から先はプロに任せろといっただろ
此処から先はプロに任せろといっただろ
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:09.73ID:WWckvE2P レンジだって
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:19.48ID:UhAyHWpk チャートは無常にも転換してしまうんです
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:54.62ID:Fizedc5x え〜まだレンジなの
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:14.19ID:psO+AtBR また掘るのか...
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:33.16ID:tbqR3u3j うり激アツ確認。
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:41.94ID:YGpGf9vS ここでS!
したら死ねるな
したら死ねるな
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:46.58ID:HvlLDQze 君らほんと短期の足しかみてないんやな…
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:48.85ID:fFZ3C71/ 直近最安値割ったか
こりゃダメかもな 逆指値して風呂入ろう
こりゃダメかもな 逆指値して風呂入ろう
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:23:01.44ID:Pl0R88Pw 爆上げしとるで! 俺の資産が
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:23:39.25ID:zB5+LBmO ビットコのアセンディングトライアングルの上抜け確率は100%だなw
640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:24:02.42ID:VL/nNj8z 俺にしょうもない安価した奴らちゃんと謝ってね
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:24:58.02ID:psO+AtBR すげぇ!
画面逆さまにしてみるとめっちゃ上げてる!
画面逆さまにしてみるとめっちゃ上げてる!
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:24:58.08ID:2j5lyqD5 ふう
心臓バクバクだったぜ
ショートする場所完全にミスったな
+30万ぽっちだったわ
心臓バクバクだったぜ
ショートする場所完全にミスったな
+30万ぽっちだったわ
643承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:25:16.59ID:tbqR3u3j 今日買った奴等全滅濃厚の期待値70%
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:25:56.35ID:Ds2Kv/G3 なんやねんこれ
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:02.61ID:zWp4LPzT646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:23.98ID:5SgeivAf ロンガー大丈夫?(笑)
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:29.35ID:VL/nNj8z だから言ったのに
あーあ(笑)
25万、ごっそさん(^^)
あーあ(笑)
25万、ごっそさん(^^)
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:39.64ID:2j5lyqD5 あれID変わってる
>>275です
>>275です
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:58.05ID:tbqR3u3j アメの売り圧異常過ぎるの確認。
651承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:27:25.03ID:6APSoo7C652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:27:39.71ID:KTB8OmKg 俺がウォール街トレーダーなら
原油と金と穀物などインフレ全力でいくね
ビットコインはないでしょ
原油と金と穀物などインフレ全力でいくね
ビットコインはないでしょ
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:21.75ID:tmdlTyGG 損切りできないショーター焼く展開お願いいたします。
朝に180くらい。
朝に180くらい。
654承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:55.24ID:WxlmI50D 朝には177だよこれ
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:29:28.11ID:5SgeivAf >>653
ロンガーですか?w
ロンガーですか?w
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:29:49.40ID:+fJkutn+ 今日の値動きで退場です
今までありがとうございました
今までありがとうございました
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:15.67ID:psO+AtBR 14000ドルまでもどしそうだね
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:25.76ID:3oH3maWv まじでメリケンって足をひっぽることしかしねーよな
さっきまでいいとこだったのによ
さっきまでいいとこだったのによ
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:36.44ID:5SgeivAf >>656
いくらやられました?
いくらやられました?
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:31:04.96ID:2j5lyqD5 どうやって死んだの?
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:31:10.02ID:2KGyBC7E 日本は耐えて乖離開く可能性はある
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:32:34.68ID:tbqR3u3j664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:05.70ID:+tLJBttS ちゃんと上がると思うょ
俺はずっと階下のショーターだけどさ…
俺はずっと階下のショーターだけどさ…
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:20.32ID:KevQ3mBn また乖離かよ
何のための数日だよ
何のための数日だよ
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:48.67ID:5UnkwYmw カスがおおいな
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:48.48ID:mLqDUM78 >>647
このまま下がったら彼女に返せる
このまま下がったら彼女に返せる
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:17.69ID:cFsxtwPZ やっと下げ止まったかな
669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:25.83ID:w5TwWAO+ ダイヤモンドマジでどうした?
ムーンしちゃうのか?
ムーンしちゃうのか?
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:08.76ID:KTB8OmKg いわんこっちゃない2万下がるぞといったら予定通りの展開
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:42.95ID:ehvqDfd0 メリケンのおはよう売りで300ドル近く落ちてるなか日本はスゲー粘ってるな
672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:38:37.11ID:+tLJBttS メリケンの下げすごいねw
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:02.20ID:wPSyYtFi 日本人マジで養分だな
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:14.80ID:tbqR3u3j アメ公レッドカーペットチャート突入。
売り圧凄すぎてこれ、ダメな奴です。
売り圧凄すぎてこれ、ダメな奴です。
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:19.83ID:lCOOig++ メリケンさんwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:40:00.39ID:Fizedc5x 170の吸引力すげーな、なんなんだよw
677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:33.12ID:YGpGf9vS こうやってショタを溜めるわけか
678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:46.72ID:2j5lyqD5 ほらな結局俺みたいなショーターが勝つんや
679承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:56.98ID:mLqDUM78 BFfx早く196に戻ってきて。。
680モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 23:43:04.79ID:etsNabHf681承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:43:39.09ID:KevQ3mBn リバさせないじわsageはアメリカえげつない
682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:00.86ID:l9FzPJ2z アメカスwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:06.95ID:cFgwh8oc ダイヤなんじゃありゃ
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:58.45ID:2j5lyqD5 煽ってきたロンガーに逆に聞き返します
息してる?
息してる?
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:01.15ID:+tLJBttS アメリカに行ってビットコイン買って来る
飛行機まだあるか?
飛行機まだあるか?
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:03.68ID:hoN/fT09 >>659
今日175.5万でSのストップに引っかかり終わりました。
出金して、アプリも消しました。
12月に大勝したからそれでも車一台くらいは勝ててます。
100万割れ、とりたかったな…
そして、車からマイホーム…夢夢
でも、ビットコイン楽しかった。グッバイ。
今日175.5万でSのストップに引っかかり終わりました。
出金して、アプリも消しました。
12月に大勝したからそれでも車一台くらいは勝ててます。
100万割れ、とりたかったな…
そして、車からマイホーム…夢夢
でも、ビットコイン楽しかった。グッバイ。
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:23.27ID:Fizedc5x あ〜あ、戻ってきちゃったよ
688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:29.35ID:z0s6jkUk 全戻しw
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:45.12ID:tbqR3u3j690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:57.42ID:wPSyYtFi ロンガーwww
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:04.87ID:onVn4wIM ブレイクしたからただの押し目だと思うけどな
693承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:32.05ID:+nAQ0Xu2 ここからの爆上げw
694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:43.59ID:cFsxtwPZ お、流れ変わったな
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:48:22.53ID:Fizedc5x 俺の逆指値を狩りに来ただけか・・・ってふざけんなwww
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:48:41.49ID:KevQ3mBn ここ読めない撒き餌か?
698モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 23:48:51.31ID:etsNabHf 少し儲かったしLに変えるか
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:00.13ID:HvlLDQze 予言しとくわ
ここでしばらくヨコヨコしてからまた上がるで
ここでしばらくヨコヨコしてからまた上がるで
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:15.01ID:2j5lyqD5 本格的な上げは明日の午後から
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:53.76ID:ehvqDfd0 bffxの現物との乖離26.5万円
また一段と酷くなった
また一段と酷くなった
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:34.47ID:HvlLDQze 170万あたりで逆指値入れておくか
703ロンガーはゴミ
2018/01/13(土) 23:51:50.54ID:zdXXi1DX 24時から本格的なさげくるからな予言するぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:46.66ID:Z6DnWlD+ >>703
チャートも読めないのかよ
チャートも読めないのかよ
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 23:53:42.63ID:etsNabHf 読めないからノーポジ (*´ω`*)
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:21.89ID:Pl0R88Pw サラ金の貸し査定がビットコインバブルの影響なのか激甘になっているそうだな
源泉徴収票やら安月給の給料明細にも100万〜300万貸し出しているようだ。骨までしゃぶるのか
源泉徴収票やら安月給の給料明細にも100万〜300万貸し出しているようだ。骨までしゃぶるのか
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:34.19ID:ql9OsXLd 今送金どれくらいかかりますか?
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:35.90ID:DmupMHub 1時間足、4時間足で見てみ
完全に上昇相場に切り替わってるわ
明日の朝には180万超えてる
完全に上昇相場に切り替わってるわ
明日の朝には180万超えてる
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:14.04ID:Me5sslHF ビットコインを見てる場合ではなかった
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:18.74ID:/d++21rT 無限のあげキターーーーーー
711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:29.62ID:YW7jj9dh ccさらっと見たけどよ178越えられるまではショタ握っとけよ
短期は確かに上昇を描いてるけどよこの買いが失敗すると失望はでかいぞ
しかしお前ら土日もやってるのか?
いつ休んでんだよw
短期は確かに上昇を描いてるけどよこの買いが失敗すると失望はでかいぞ
しかしお前ら土日もやってるのか?
いつ休んでんだよw
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:30.94ID:Fizedc5x う〜ん、この動きいやらしい。俺のを狩って戻るなよ
713承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:55.49ID:EKvbDi+Y インドネシア中央銀行が新たに仮想通貨について警鐘
仮想通貨のバブル崩壊の危険性や金融システムの安定性を脅かす存在であると警告を行なった。
インドネシア中央銀行では、以前ビットコインを含む仮想通貨の使用を国内で禁じる新たな規制を発令していました。
https://reut.rs/2CWfGwp
仮想通貨のバブル崩壊の危険性や金融システムの安定性を脅かす存在であると警告を行なった。
インドネシア中央銀行では、以前ビットコインを含む仮想通貨の使用を国内で禁じる新たな規制を発令していました。
https://reut.rs/2CWfGwp
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:00.55ID:F1t8cQf1715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:22.06ID:96TFgLXG716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:44.58ID:RE2jNo5f これ上ですわ
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:04.27ID:CJBsHZa2 えらいビットコ兄貴元気やんけら
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:38.84ID:CJBsHZa2 こりゃ180もあるわ
719承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:39.42ID:X4Htlden 暴落時には専門家に任せろといったろ
お前らみたいな下手糞はむしられるだけだ
お前らみたいな下手糞はむしられるだけだ
720承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:54.70ID:1wIwusEL 結局落ちそう
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:11.10ID:jE0tgc68 ジャップマネーを吸い込んで無敵のビットコ兄貴の誕生や
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:42.17ID:I+2dOqJ8 くこでロング
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:04:30.54ID:CJBsHZa2 こんだけ長い間 維持してる兄貴は底上げの期待が持てるわ
今日170切らないかもな
今日170切らないかもな
724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:04:50.89ID:dq/Sy4DT 手を入れる専門家も呼んであるからな
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:04:59.88ID:3i93nTun 170万L握ったまま寝る
おはぎゃーだろうな、どっち方向か知らんが
おはぎゃーだろうな、どっち方向か知らんが
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:06.12ID:U1F2nW8U これやばい奴だわ
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:21.12ID:j1XylmtZ バイナンス爆下げに入りそうだけれど、何故か買いは減らんぞ
728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:27.63ID:Hurs5WFO 売り豚マジでいい加減にしろよ
子どもが事故死する呪いかけるぞ
子どもが事故死する呪いかけるぞ
729モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:05:59.75ID:9A7pAxx1 199.4でフルレバS入れててよかった (*´ω`*)
今年のマイナス分を取り戻すぞ
今年のマイナス分を取り戻すぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:16.10ID:8+OxIb2A ↓だぁあああ
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:20.65ID:BhFWOD+L 往復ビンタくらってるやついるだろ
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:24.85ID:aSrq4Mze734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:37.19ID:QZRXQYdr ダイヤモンド+600%突破wwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:03.87ID:UDOUM6Bh 167万からロングガチホだとこんなん屁でもないなー
一応170万で逆指値入れてもう寝るで
一応170万で逆指値入れてもう寝るで
736承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:24.00ID:5gyt9+HZ アメリカン勘弁してくれよ
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:34.56ID:I+2dOqJ8 メッチャさがっとるやん
ちょっと目を離した隙に150ドルくらい下がったぞ
ちょっと目を離した隙に150ドルくらい下がったぞ
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:48.94ID:X4Htlden こんなところでロングしているやつがいるから日本は異常な乖離してるんだな
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:50.14ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:58.90ID:/Ux2vctK もうダメかもしれんね
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:01.01ID:dLVMZdUz ばああああか(笑)
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:02.73ID:RgRYhL9D なんだ、なにが起きたん?
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:17.15ID:Kv/o3Tnz ぜんもw
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:30.62ID:BhFWOD+L これはドイヒー
745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:33.06ID:CJBsHZa2 >>735
167でガチホって言わんぞ
167でガチホって言わんぞ
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:39.44ID:I+2dOqJ8 トレンド変わったと思った?wwww
変わるわけねーだろwwwwww
下げトレモード、継続ううううう!!!!wwwww
変わるわけねーだろwwwwww
下げトレモード、継続ううううう!!!!wwwww
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:40.85ID:U1F2nW8U 難しい相場が続くな
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:45.77ID:5gyt9+HZ うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:51.06ID:XXwtV2w0 ほんとアメカスって売るしか脳がないな
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:21.70ID:U1F2nW8U この下げ方ヤバイだろ
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:26.24ID:VO3IM6qB アメリカ人特有の寝起き売りきてんね
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:51.82ID:ENkikxnv ロングからのショートでウマウマやんけ
ごちでした
ごちでした
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:10.67ID:e0PJq3kO 難しいねー。
このまま利益でている人たちは逃げたもん勝ちなのか。
このまま利益でている人たちは逃げたもん勝ちなのか。
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:23.70ID:I+2dOqJ8 >>749
ジャッカスが買うしか脳がないだけだぞ
ジャッカスが買うしか脳がないだけだぞ
755モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:10:42.44ID:9A7pAxx1 >>752
今度、ザギンでシースー食おうぜ (*´ω`*)
今度、ザギンでシースー食おうぜ (*´ω`*)
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:03.50ID:I+2dOqJ8 うわぁ
全戻しやん...
全戻しやん...
757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:03.58ID:D1Xnrn4J 180行かないかあ
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:47.61ID:NeP7rBEY ついさっきまで平和だったのにな
たった2時間でこの有様w
たった2時間でこの有様w
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:12:03.17ID:I+2dOqJ8 20時から3時間かけて上げたドルが1時間で戻るんだからやってらんねーよな
760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:42.45ID:jE0tgc68 3時間かけて育ったプランクトンがクジラに飲まれたような
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:08.88ID:kGAeNcVk なんやこれ、無理ゲー
762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:10.61ID:dLVMZdUz ショーター損切れとか言ってたアフォ(笑)
くぅぅぅ気持ちいい〜
くぅぅぅ気持ちいい〜
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:16:55.17ID:I+2dOqJ8 まぁ、15分足、1時間足的には当然の下げなんだけどね
764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:46.37ID:7FYtfxkf 168ショーターわい助かる?
765ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 00:17:49.24ID:NwphorZt 俺のこと初心者騙すなとか言ってたゴミwww
24時超えてから下がってるんだが?wwww
24時超えてから下がってるんだが?wwww
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:04.23ID:+YcLwnF5 >>727
日本の仕手が支えてる。
日本の仕手が支えてる。
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:38.39ID:i2OAxTGa 天井損切りドテンLで
コツコツドカンしてしまった
コツコツドカンしてしまった
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:15.77ID:w5mOUiH6 最近こんなんばっかで上がる未来が見えない
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:31.34ID:aJfHx3HL 彼女に借りた100万返せる
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:37.46ID:00JZTp0a パッと見て168下抜けるまでは買いだとわからんと駄目だで
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:24.09ID:X4Htlden アメリカみたいにもっと下がりゃいいのに
ええかげん乖離しすぎ
170kわれてもおかしくなかった
ええかげん乖離しすぎ
170kわれてもおかしくなかった
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:39.15ID:ad/NPDaB 172が底ならいいんだけど
まぁ夜中にまた下がるんだろうな
まぁ夜中にまた下がるんだろうな
773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:41.67ID:BhFWOD+L 今日の教訓
欲張らずに程々で利確すべし(全モがあるよ)
欲張らずに程々で利確すべし(全モがあるよ)
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:47.01ID:j92NULBH 少し戻ったけどあんまり信用できねえ
775モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:22:53.73ID:9A7pAxx1 >>773
損切って入り直すのも大事
損切って入り直すのも大事
776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:33.59ID:CJBsHZa2 定位置(165)にそろそろかえりまひょか
777ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 00:23:35.98ID:NwphorZt >>775
レバかけてたら損切らない方がいい場合もない?
レバかけてたら損切らない方がいい場合もない?
779モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:26:00.72ID:9A7pAxx1780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:26:49.95ID:9A7pAxx1 198.6でL入れた
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:26:57.45ID:PwcvUNNI 半分利確して
元の位置まで戻ってきたら追撃
これでリスク減らせる
元の位置まで戻ってきたら追撃
これでリスク減らせる
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:02.27ID:00JZTp0a783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:06.95ID:q05REwrt ばくあげの幕開けや!
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:03.41ID:LQQhTgUm さてここから朝までSるかな
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:23.35ID:QqhHJZ+4 数日前に173掴みわい、無事175売り抜けで助かる
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:30:40.57ID:zRZ6Cyl7 おい、お前らも戦え
爆上げしたBTGをフライヤーに配らせるんや
BitFlyerにフォークコイン配布を求めるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515856732/
爆上げしたBTGをフライヤーに配らせるんや
BitFlyerにフォークコイン配布を求めるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515856732/
788承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:31:55.23ID:F1t8cQf1 ちょっと良いですか?
みんなモナコインって覚えてますか?
みんなモナコインって覚えてますか?
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:28.20ID:Hurs5WFO 売り豚マジでぶっ殺すぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:32.28ID:c/3NmWoF ビットコインとレタスの比較
https://i.imgur.com/piga4mK.png
レタス
・世界中の店や家庭で使われている
・数分で調理できる(手数料 無料)
・少しの水とガスしか使わない
・最近は価格が高騰しまくり
・みんな使うために買っていくので確かな価値がある
↓
◎実用性抜群で環境にも優しい万能野菜
ビットコイン
・手数料高騰で採用店が減っていく
・送金に何時間もかかる(手数料 数千円)
・電気を食いまくる
・最近は価格が下がりまくり
・みんな売ることを前提に買っていくので本質的価値がないネズミ講
↓
×実用性皆無で環境破壊を助長するゴミコイン
https://i.imgur.com/piga4mK.png
レタス
・世界中の店や家庭で使われている
・数分で調理できる(手数料 無料)
・少しの水とガスしか使わない
・最近は価格が高騰しまくり
・みんな使うために買っていくので確かな価値がある
↓
◎実用性抜群で環境にも優しい万能野菜
ビットコイン
・手数料高騰で採用店が減っていく
・送金に何時間もかかる(手数料 数千円)
・電気を食いまくる
・最近は価格が下がりまくり
・みんな売ることを前提に買っていくので本質的価値がないネズミ講
↓
×実用性皆無で環境破壊を助長するゴミコイン
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:33:10.64ID:QqhHJZ+4 こんな所危なっかしくて買えねーよ
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:35:29.03ID:ad/NPDaB さすがにもう150まで落ちることはないと思うけど
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:30.51ID:5/DSuNT9 170割りを試して上か下だな
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:35.24ID:uho28L/h 朝には178には乗せてるね
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:51.72ID:ad/NPDaB BCD祭り楽しかったなぁ
一瞬で倍になったわ
一瞬で倍になったわ
796モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:37:05.66ID:9A7pAxx1 FXは200復帰しそうだな
次目指すは205
次目指すは205
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:26.47ID:eKp6w8fl 祭でハードフォーク貰ってなかって人可哀想だよね
798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:02.69ID:F1t8cQf1 ビットコイン売ってダイヤ買ったイナゴが慌てて戻ってきてるでしょw
こりゃ下がらないと思う
こりゃ下がらないと思う
799モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:38:27.63ID:9A7pAxx1 >>795
何か発表あったん?
何か発表あったん?
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:10.02ID:jRxZNlRk0 あがれあがれ
801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:37.46ID:D/i0H/mm ピストンのショターまだ救ってないから上がるんじゃね?適当
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:58.23ID:8ED7zLzZ こんなん上下に振りながら長期的にはチビチビ下げてるだけやん
もうずっとそう、毎回同じことの繰り返し
意味なく上げ下げするからロングもショートも入れられん
もう実質バブル終わってるだろコレ
もうずっとそう、毎回同じことの繰り返し
意味なく上げ下げするからロングもショートも入れられん
もう実質バブル終わってるだろコレ
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:40:11.81ID:ad/NPDaB >>799
仕手だと思う
仕手だと思う
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:41:21.02ID:F1t8cQf1 >>802
幾らでもチャンスあったでしょ
幾らでもチャンスあったでしょ
805モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:44:39.46ID:9A7pAxx1 >>802
FXでガチホしたいなら維持率1000%くらいにしたらええやん
FXでガチホしたいなら維持率1000%くらいにしたらええやん
806モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:45:26.40ID:9A7pAxx1 バイナンス重くて開かん (´・ω・`)ショボーン
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:30.72ID:00JZTp0a >>802
相場はピンポンて言ってだな
相場はピンポンて言ってだな
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:31.97ID:LQQhTgUm >>786
へーきへーき
へーきへーき
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:07.51ID:jRxZNlRk0 あがれあがれ
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:27.71ID:BmdoYogB あ、これはあげですわ
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:43.25ID:bu2F5qPn ちょっと上がったくらいでリバりすぎ。下げる時のほうが力強いのは何故?
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:43.10ID:Hurs5WFO お前らすぐ仕手仕手言うよな
813モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:50:43.37ID:9A7pAxx1814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:51:42.09ID:PwcvUNNI まだまだ下げトレ継続かな
815モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:52:04.92ID:9A7pAxx1 1時前に弾けるかな
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:52:41.53ID:Z8fk3n3I >>789
うるせー
うるせー
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:01.27ID:kGAeNcVk 175越えくるわ
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:28.53ID:Z8fk3n3I 4時間足の上ヒゲヤバたん(*´艸`*)
820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:44.29ID:wUHDJXF1 ゴールドとダイヤに吸われてるんじゃないのかこれ
ビットフライヤーに来たら上がるぞ
世間はビットコインしか知らんから
機能改善した新型のビットコインと思うだろうし
ビットフライヤーに来たら上がるぞ
世間はビットコインしか知らんから
機能改善した新型のビットコインと思うだろうし
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:55:41.77ID:9A7pAxx1 さあて弾けるぞ!
たぶん
たぶん
822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:06.85ID:8f8MgKfT ずっと抜けなかった4時間のEMA200抜いてるからな
押し目つけて上がっていくわ
押し目つけて上がっていくわ
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:33.01ID:8Upl1ElK 急にヨコヨコだな
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:34.85ID:bu2F5qPn ナンピン買いで確実にとるほうほうはないの?
825モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 00:59:22.50ID:9A7pAxx1 >>820
こんなレスにマジレスするのは癪だが
マヨネーズを買うとしたら
「キューピー」と「キューピーゴールド」のどっちを買う
そりゃゴールドなんかよりキューピーだろ?
ビッコも同じさ変なのがついているより
聞いたことのある名前のビットコインを買うさ
こんなレスにマジレスするのは癪だが
マヨネーズを買うとしたら
「キューピー」と「キューピーゴールド」のどっちを買う
そりゃゴールドなんかよりキューピーだろ?
ビッコも同じさ変なのがついているより
聞いたことのある名前のビットコインを買うさ
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:43.37ID:RE2jNo5f 寝ロングで良さそう
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:43.10ID:CeMgT3Tt ロングしてれば勝てる時代に戻してくれ
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:04.34ID:CJBsHZa2 なんかビットコやる気でてきたな
なんだら これ
なんだら これ
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:08.96ID:QqhHJZ+4 172掴みワイ、寝ロングでよろしいか?
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:41.55ID:xW6Tg4rc 178で掴んだの手放したいだけなのになあ
835モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:02:44.62ID:9A7pAxx1837モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:04:22.29ID:9A7pAxx1 気持ち弾けたから良かった (*´ω`*)
838モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:04:27.08ID:9A7pAxx1 気持ち弾けたから良かった (*´ω`*)
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:39.71ID:F1t8cQf1 アメリカタイムとか言うけど日本人が下げた後、日本人が上げてるだけ
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:31.35ID:8f8MgKfT 風邪薬の新ルルAと新ルルAゴールドなら
よく効いて値段も高いゴールド買ってるけどな
よく効いて値段も高いゴールド買ってるけどな
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:34.30ID:xwhGjxUS くらけん復活してんじゃん
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:06.03ID:eYalqJzP 俺氏1989500、ロング
深夜の爆上げに期待
深夜の爆上げに期待
843モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:06:20.01ID:9A7pAxx1844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:53.19ID:wUHDJXF1845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:33.60ID:I+2dOqJ8846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:50.65ID:eYalqJzP これでさっきの高値2114000超えたら上まで突き抜けるぞ
847きんぱち
2018/01/14(日) 01:08:22.25ID:o08mftSI そろそろ俺が飛び乗ろうと思ってるから下がるぞ
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:28.53ID:YynBJgLx 俺はあえて169万買い指して寝る
849モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:10:39.14ID:9A7pAxx1850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:03.91ID:Hurs5WFO 169万だと
そんなに下げられてたまるかよ 俺が売るまでは170割らせるな
そんなに下げられてたまるかよ 俺が売るまでは170割らせるな
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:40.55ID:QqhHJZ+4 >>845
アリガタヤー
アリガタヤー
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:52.31ID:bu2F5qPn 2025000くらいで終わりそうな感じだけどあたってる?
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:50.25ID:e8YHbrU2 >>820
ゴールドなんて買ってる層は、btcとはちがうギャンブラー
ゴールドなんて買ってる層は、btcとはちがうギャンブラー
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:58.73ID:6X5lsxr0 山高ければ谷深しの言葉の意味しっておいた
ほうがいいぞ
ほうがいいぞ
855モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:16:07.78ID:9A7pAxx1856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:17.70ID:RE2jNo5f うん、上だわ
寝ロングに決定
寝ロングに決定
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:59.37ID:VDoeU0ur >>855
これスゲー綺麗なチャートに見えるからやっぱりBTCはbffx民が動かしてるのかなと思っちゃうわ
これスゲー綺麗なチャートに見えるからやっぱりBTCはbffx民が動かしてるのかなと思っちゃうわ
859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:29:30.99ID:kGAeNcVk ショーターのおはぎゃー見れますように
860モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:30:55.62ID:9A7pAxx1 今日は人少ないね
上がりそうだから寝た人多いのかな?
上がりそうだから寝た人多いのかな?
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:31:06.26ID:Hurs5WFO 売り豚朝起きたら自殺しろよ
862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:32:21.47ID:QNFE/e/o 買って寝るか
863モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:32:43.26ID:9A7pAxx1864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:33:00.99ID:dq/Sy4DT この上がり方は気持ちがええ
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:33:56.55ID:eYalqJzP 上げる要素しかねえんだからさっさと上げろよクソコイン
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:34:57.42ID:BhFWOD+L これは寝ロングでおkなやつだな
867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:35:00.15ID:PwcvUNNI キンモー☆彡
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:35:27.20ID:X4Htlden さて暴落待つぞー
朝起きたら死ぬなよ
朝起きたら死ぬなよ
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:36:14.24ID:RE2jNo5f じわ上げかな。
まあ上。
まあ上。
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:37:23.31ID:qfBKsoTE 僕の2万幅マイナスショート助かりますか?
昨日の儲け無くなってまうやん
昨日の儲け無くなってまうやん
871モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:37:57.44ID:9A7pAxx1 BFよう固まるな (´・ω・`)
メモリ不足かな?
メモリ不足かな?
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:39:08.64ID:SQwkmxZ+ 上かな
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:39:40.81ID:X4Htlden また暴落きとるで、寝ていいのかおまいら
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:17.36ID:dq/Sy4DT 上げはじわじわ、落ちは一瞬
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:22.92ID:aJfHx3HL 2日かけてジワ上げだな。
ロングして寝るか。
ロングして寝るか。
876モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:40:31.14ID:9A7pAxx1 両面焼きが始まったのか?
877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:41:21.55ID:kGAeNcVk たいして下がらんよ
878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:42:34.38ID:sCP0xjzt 予想通り上下しながら徐々に上がってきてるね
いい感じに落ちたしこのタイミングで買い増ししとこ
いい感じに落ちたしこのタイミングで買い増ししとこ
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:42:44.08ID:xwhGjxUS ロングで寝てる奴多いだろうから一度下げそうではあるな。
どこで入るか迷うわ(´・ω・`)
どこで入るか迷うわ(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:04.52ID:nW89zkJY 大して上がってなかったし、大して下がってもない
過剰反応しすぎ
過剰反応しすぎ
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:47.42ID:qfBKsoTE 損切りしよ
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:17.00ID:zhroeE5H 狼狽を誘うのが上手いな
ある一定枚数コインを手放す奴が現れたら上昇するパターンか
誰も手放さないと一段下げる
ある一定枚数コインを手放す奴が現れたら上昇するパターンか
誰も手放さないと一段下げる
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:48:11.94ID:PLVuLLip XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろ そろそろ気が付けよ
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。
2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。
イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:48:55.81ID:uQICUxsH なかなか上がらないけど俺が利確したら上がりそうだから耐えてみせる
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:50:19.36ID:xwhGjxUS >>885
逆神降臨
逆神降臨
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:51:06.73ID:dLVMZdUz 2時から3時に小ガラくるな
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:50.06ID:QNFE/e/o これだけ下が硬けりゃ安心して寝れる
889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:59:30.13ID:PLVuLLip 昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。
過去の成績がそれを証明しています。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
890モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 01:59:40.69ID:9A7pAxx1 短期的にSだぁ
891sag
2018/01/14(日) 02:01:25.96ID:gLF+pRPa Sりました。
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:02:43.68ID:YynBJgLx 174ロングで寝るわ
おやすみ
おやすみ
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:02:47.88ID:AEcft5DB 売り煽りやめたれよ
どう見てもここから上がるパターンやん
どう見てもここから上がるパターンやん
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:03:00.45ID:PLVuLLip XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:05:12.10ID:YynBJgLx あれ、、、
時間足怪しいぞ、、、
まさか下げる???
時間足怪しいぞ、、、
まさか下げる???
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:05:16.44ID:BzNy9LSR どうせ1000万行くの分かってるんやからはよ上げろや
何をじらしとんねん
何をじらしとんねん
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:09.79ID:uQICUxsH 寝れないわこれ
上げろよ誰だよ売ってるバカは
上げろよ誰だよ売ってるバカは
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:44.85ID:xwhGjxUS ビッチはHF、イーサはHF期待上げか。
これいつものBTC吸われるパターン。
これいつものBTC吸われるパターン。
899モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:07:32.97ID:9A7pAxx1 しばらくはSで良いかな
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:07:53.56ID:B4IhDnHe いつものりっぷりゃーの宣伝も哀れに感じるな
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:09:21.49ID:uQICUxsH fxとりあえず2000000行けば安心できる
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:09:53.03ID:RE2jNo5f 上確
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:10:32.81ID:Ow/L0Vzj 来週ビットコイン150万割れたらバブル崩壊する
覚えとけ
覚えとけ
904ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 02:11:09.56ID:NwphorZt >>902
こんなんで上かどうかわかるとかさぞかし天才トレーダーでお金持ち何でしょうねwww
こんなんで上かどうかわかるとかさぞかし天才トレーダーでお金持ち何でしょうねwww
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:11:12.68ID:Ow/L0Vzj 逃げ場は今日が最後や
906ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 02:11:40.79ID:NwphorZt 上確とか言ってたヤツwww
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:12:11.33ID:xytW30Xo 短気過ぎるよ
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:12:56.24ID:B4IhDnHe 【BTC】ビットコイン情報交换スレッド472
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515863551/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515863551/
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:13:34.40ID:9A7pAxx1 大抵のやつはスキャルなのに5分と経たずに下がったからと煽る屑
911承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:00.89ID:xwhGjxUS912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:43.25ID:KXv9sDdf 波に乗るだけで簡単に稼げる相場
往復1万感謝ですw
往復1万感謝ですw
913モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:15:55.63ID:9A7pAxx1 >>908
乙乙!
乙乙!
914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:17:00.69ID:H3WaelRp 短期豚多すぎ
数日かける
1/22ごろに16000ドルを超えて来るだろう
そこから最高値更新
覚えとけや
数日かける
1/22ごろに16000ドルを超えて来るだろう
そこから最高値更新
覚えとけや
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:17:33.64ID:xwhGjxUS 1本糞だな。あぁ全てはこれからだ。
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:00.40ID:YynBJgLx こうなるよね...
また170万まで下げるかぁ
ロング逃げとけばよかったなぁ
また170万まで下げるかぁ
ロング逃げとけばよかったなぁ
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:16.84ID:KXv9sDdf もう160台挑戦しないの?
918承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:50.65ID:YynBJgLx919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:19:30.27ID:H3WaelRp921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:20:19.34ID:uQICUxsH そうだなまあ短期でのこのくらいの動きは想定内だ
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:20:28.79ID:1+QwuwNS またこれからガラって行きそうやな
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:22:04.74ID:AOhS5g6P ビットフライヤーのビットコインのスプレッド大きすぎる(›´ω`‹ )買えない(›´ω`‹ )
924モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:22:39.88ID:9A7pAxx1 どっちも板薄すぎ
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:22:52.97ID:YynBJgLx 1時間足の上げトレ崩壊しつつあるんだよなぁ
一旦逃げようかな...
一旦逃げようかな...
926モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:23:29.29ID:9A7pAxx1927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:23:36.13ID:PwcvUNNI ( ^ω^)・・・
928ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 02:23:45.57ID:NwphorZt 173万の壁うぜえな
929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:07.56ID:uQICUxsH 動き怖すぎw
930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:46.21ID:xwhGjxUS >>923
ま、まさか販売所じゃねえだろうな、、、、
ま、まさか販売所じゃねえだろうな、、、、
932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:27:59.35ID:Ow/L0Vzj 150万割れたら9月14日以来の-2σ割れ
月曜日はドル売り強くて円高確定
150万がデッドライン
月曜日はドル売り強くて円高確定
150万がデッドライン
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:28:43.48ID:9A7pAxx1 維持率低めでフルレバしてるから寝れない (ー_ー;)
934モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 02:30:55.04ID:9A7pAxx1 朝までジリジリヨコヨコな気がする
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:18.87ID:xwhGjxUS ダウ、ナスダックともに絶好調だからな。
トランプもコテンパンに叩かれてるし月曜は動きがあるんだろう。
トランプもコテンパンに叩かれてるし月曜は動きがあるんだろう。
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:56.20ID:Hurs5WFO リップルガイジ流石にNGしたわ コピペうざすぎ
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:33:07.15ID:uQICUxsH 確かにこの動きは狼狽売りを狙ってるようにも見えてきた
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:37:10.11ID:Hurs5WFO じゃあ買えよ 今すぐ1000万円分買え
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:37:54.52ID:8Upl1ElK コピペチャートだな
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:37.23ID:H+JAmAzA 160万で損切りして174万で買い戻ししたのにこの仕打ち
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:39.40ID:xwhGjxUS めちゃ警戒してるな。
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:50.29ID:zVCmq25w まだ草ターンじゃね?
草の伸びがハンパないんだが…
草の伸びがハンパないんだが…
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:51:05.29ID:FsM9AzSb くるか
944ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 02:51:44.49ID:NwphorZt クソつまんねえから早く動いてくれ
945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:52:48.35ID:Hurs5WFO もっと景気よくあげんかい!
946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:53:31.94ID:Hurs5WFO 売り豚に天罰下せ!
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:54:21.30ID:sCP0xjzt くるねこれは
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:54:33.14ID:PwcvUNNI 売り豚なんていない
いいね?
いいね?
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:54:54.71ID:xwhGjxUS >>946
君はロンガーなのかい?
君はロンガーなのかい?
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:59:41.10ID:uQICUxsH これは2000000行くかな
頼むぞ
頼むぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:06.37ID:c/3NmWoF 今買ってる奴らだっていずれは売ろうと思ってる
みんな売り豚だ
一生ビットコインのまま持っておこうなんて奴はいない
投機で一時的にビットコインにしてるだけ
みんな売り豚だ
一生ビットコインのまま持っておこうなんて奴はいない
投機で一時的にビットコインにしてるだけ
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:14.54ID:KXv9sDdf あーあつまんねー
953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:40.34ID:KXv9sDdf どうせこれも騙し
さっき見た
さっき見た
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:06:26.56ID:QqhHJZ+4 チャートいい感じ
957モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:07:12.28ID:9A7pAxx1 200再来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
958モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:07:43.03ID:9A7pAxx1 やっぱ抜けると勢いづくな
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:09:15.39ID:KXv9sDdf はぁ…
960承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:09:28.30ID:xa+0wZn9 騙しだな
海外不動
海外不動
961モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:09:35.37ID:9A7pAxx1 維持率低いけど
これなら安心できそう
やっと寝れる
これなら安心できそう
やっと寝れる
962承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:10:16.31ID:sCP0xjzt まあ上に行くのは規定路線だな
売り煽りのアホどもは反省しろよ
売り煽りのアホどもは反省しろよ
963承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:11:00.20ID:uQICUxsH これは数日持っといたほうがいいかな
964ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 03:11:33.34ID:NwphorZt 海外動いてないから騙しじゃん
965承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:12:25.13ID:uQICUxsH さっきの高値越えてくれないと安心できない
966モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:13:39.26ID:9A7pAxx1 維持率240%だと不安だな。。。
やっぱノーポジで寝るわ
やっぱノーポジで寝るわ
967承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:14:22.95ID:KXv9sDdf 安心させるために高値は超えるだろうがどうせ騙しだよ
すぐ萎む
退屈すぎてこの程度じゃ盛り上がれない
すぐ萎む
退屈すぎてこの程度じゃ盛り上がれない
968承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:14:45.04ID:PwcvUNNI 一旦上げだすと長いんだよなぁ
969承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:15:18.67ID:xa+0wZn9 173万までは普通に落ちるな
970承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:15:52.01ID:Hurs5WFO ウリブータイライーラ
971承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:16:44.69ID:sCP0xjzt きたねこれ
972モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:17:14.18ID:9A7pAxx1 たぶん、Sなんだろうけど
973承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:18:18.65ID:KXv9sDdf 枯れてるわ…
枯れてるわこの相場
すっかり退屈な市場になった
枯れてるわこの相場
すっかり退屈な市場になった
974承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:18:44.83ID:KXv9sDdf もっとさぁ…キチガイ張りの値動き見せてくれよ…
975承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:20:49.85ID:xwhGjxUS >>955
おう。お前の醜い豚肉を焼いて駆け上がるからよろしくな!
おう。お前の醜い豚肉を焼いて駆け上がるからよろしくな!
976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:23:06.72ID:9A7pAxx1 しかし、どの通貨の値上がったな
送金用にアルト使ってたのに手数料が自然と増えるのがネックだな
送金用にアルト使ってたのに手数料が自然と増えるのがネックだな
977モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:25:50.57ID:9A7pAxx1 あと少しで今年分のプラ転が出来る
おやすみ
おやすみ
978承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:27:23.93ID:uQICUxsH 買い弱すぎだろ
もっと跳ね上がりましょうや
もっと跳ね上がりましょうや
979承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:35:14.39ID:3pxTJg+y あー、これ明日ガッツリあげるわ
980承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:36:44.99ID:xwhGjxUS ここが厚いんだよな。
981承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:21.54ID:PwcvUNNI そろそろ薄くS入れていくか
いや明日の朝まではフェイントで上げてくるか
いや明日の朝まではフェイントで上げてくるか
982承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:59.73ID:IvVz2gp9 175前で売ったり買ったり
ちゃんと手数料分計算に入れてるんだろかな?
ちゃんと手数料分計算に入れてるんだろかな?
983承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:44:32.35ID:jh48s13v おはショート
担がれても180ちょいや勝負
担がれても180ちょいや勝負
984承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:45:18.36ID:Hurs5WFO マジでムンジェイン大統領ムカつく
あいつが日寄らなければずっとショートのつもりだったのに 結局どうなるんだ韓国は
あいつが日寄らなければずっとショートのつもりだったのに 結局どうなるんだ韓国は
985ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 03:47:49.76ID:NwphorZt >>984
ほんとそれ、しっかり規制しろや
ほんとそれ、しっかり規制しろや
986承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:52:31.04ID:QGjGvnrD あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
987承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:58:13.91ID:CJBsHZa2988承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:59:37.73ID:xwhGjxUS さあメンテ
989承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:01:25.08ID:eYalqJzP やべえちょうど俺がポジション持った価格でメンテ入った
990承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:26:37.58ID:PwcvUNNI どうしてこうなった(; ・`д・´)
991承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:29:32.17ID:95ehYg0t 1時間足で見れば誤差
992承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:30:22.35ID:Hurs5WFO こういう悲しい結果で終わり…ですね
現物買い損益プラマイゼロで手じまい、モナ空売りに切り替えていく
現物買い損益プラマイゼロで手じまい、モナ空売りに切り替えていく
993ロンガーはゴミ
2018/01/14(日) 04:31:03.44ID:NwphorZt >>991
暴落は始まったばかりだぞ
暴落は始まったばかりだぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:31:34.85ID:jE0tgc68 イーサゼロへの期待がMAXになってるな
995承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:33:02.24ID:ahxeGle6 ここからの190越え楽しみですね
ここで買い増しできない奴は後悔するんでしょうねw
ここで買い増しできない奴は後悔するんでしょうねw
996承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:33:24.63ID:PwcvUNNI やばい・・・に、にげ
997承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:34:20.01ID:jh48s13v 4時間足一本糞かもーん
998承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:34:30.96ID:xwhGjxUS まだ300ドルしか下げてない
ただ、なんかニュースでもきたか。
ただ、なんかニュースでもきたか。
999承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:35:39.94ID:eYalqJzP 何があった
1000承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:37:48.88ID:jh48s13v 1000ならBTC1000ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 18分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 18分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?