探検


【BTC】ビットコイン情報交换スレッド471

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 17:19:19.09ID:23mvAYTF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515774655/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:19:51.73ID:Kwv/Rc/L
資産家のウォーレン・バフェット氏は、自身はビットコインのような仮想通貨のファンではないとし、それらの価値急上昇は短命に終わると確信すると述べた。

バフェット氏は10日にCNBCとのインタビューで、「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」と発言。「それがいつ起こるのか、どのように起こるのかなどは分からない。
ただし、これだけは分かっている。全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:39:48.95ID:rTnmjtRT
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:06:44.33ID:Ay29KVlf
>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:09:19.35ID:D+7GhgyB
おつおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:09:40.58ID:4D93/z5/
じれったいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:10:27.05ID:4D93/z5/
上げるか下げるかはっきりしてほしいね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:11:19.58ID:hYbkqYgV
月曜あがるん?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:12:03.40ID:rG5+Eezl
>>8
ウォール街のボーナスやでw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:12:05.04ID:YD31Wgcn
押井 守
「大ヒット作と呼ばれるもののおおむね、大半は、偶然でき上がったものなんです。
誰も期待していなかった作品が、大体大ヒット作になっているんですね。例外はありません。
『宇宙戦艦ヤマト』『機動戦士ガンダム』『新世紀エヴァンゲリオン』はもちろん、『ポケットモンスター』もそうです。」

「仕掛けて成功した作品もありますが、おそらくは仕掛けて成功した時点で終わってしまう。
詳しい方もいらっしゃるかもしれませんが、例えば某スタジオで『コードギアス 反逆のルルーシュ』を制作して、久々の大ヒットだと言われています。
でも、ぼくはそれでも3年以内に消滅するだろうと思います。仕掛けて成功した作品は、仕掛けが有効なかぎりは成功するのですが、仕掛けの時期は10年、20年と続くわけではないからです。
ネット上の展開や、さまざまな仕掛けを施すことで今後も成功することはありえるかもしれません。」
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:12:32.79ID:Ydy5AUJV
80承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:55:29.95ID:Ydy5AUJV
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。

2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、

長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン

な。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:12:55.76ID:qbuKmyWO
そろそろ中長期で見ると上昇に入るね
こいつがどこまで下がるか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:13:14.60ID:rG5+Eezl
ぬるボッキかな
2018/01/13(土) 18:13:14.61ID:VUZA8aZj
やっときたよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:13:53.40ID:rG5+Eezl
下げる過程の腹の痛いこと痛いこと
2018/01/13(土) 18:14:04.61ID:l9FzPJ2z
もう限界だな
終わりは近い
2018/01/13(土) 18:15:22.97ID:N7YIfG8w
色々突然すぎなんだよ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:15:31.97ID:wPSyYtFi
しっかりラインで落としてくるね
2018/01/13(土) 18:18:12.45ID:s9kjiuvz
これ14000ラインだからリバっただけでまた落ちるよな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:20:38.82ID:g011fqhm
ふざけんじゃないよ!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:21:22.12ID:rG5+Eezl
ストーンもバイーンもないBTCなんて
2018/01/13(土) 18:21:54.70ID:13nlaBU5
下に抜けたら8000ドルコースだから
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:23:29.02ID:0VatsE0P
ビットコインスレ、昔はずっと上位だったから見つけやすかったのに
なんか30番以下とかが普通になってきてる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:30:41.45ID:hoN/fT09
資金がアルトに流出してる。
仮に僕のシュートを焼いてもこいつの先行きは厳しいよ。
ロンガーも上がれば200万と言わず、ある程度で利確した方がいい。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:31:38.64ID:e5PQqeOt
しようがないじゃない時代は草コインいじりなんですもん
申告で発狂しそうだけど
2018/01/13(土) 18:37:22.17ID:efFCMSeR
どんどん天井低くなってってるし終わり感がすごいよな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:40:22.96ID:AQ1Im48A
煽りがワンパでおもんないわ。
本当に少額FXのキッズしかいないんだな。
2018/01/13(土) 18:40:37.94ID:LHT1Y+yQ
ただのFX煽りスレになるよりかはいい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:44:01.55ID:YD31Wgcn
俺とお前とコインとキャッシュと
2018/01/13(土) 18:46:49.40ID:AbRhAd56
このヨコヨコは下に行くのか上に行くのかどっちだろ
2018/01/13(土) 18:48:15.80ID:lyVmOui4
よこだよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:49:55.80ID:0VatsE0P
センター試験終了組の入金は来週以降だろうから
それまで動きはないか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:58:23.43ID:+nAQ0Xu2
お絵描きしてる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:58:49.44ID:UmXKfs1k
しかし下がらなくなって来たな。しばらくは上げるの?日足と四時間足レベルで見て。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:59:38.44ID:zXaLufa5
クーコインのBCDの2000%で何だ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:01:57.57ID:h3as7HnU
仮想通貨って中国の規制耐えたんやろ?
韓国の規制とか余裕で乗り越えるやろ
韓国は日本より人口少ないし
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:02:12.29ID:tbqR3u3j
上げれねーなら
下げろよ。とりあえず動けよ!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:03:21.41ID:TEj0ITPR
インポかよ、久しぶりにフル勃起してみろよ
2018/01/13(土) 19:05:03.25ID:WMCqBYsY
天才為替トレーダーのわいがビットコインやったらボコボコにされたわ
市況2に帰ります><
2018/01/13(土) 19:06:22.06ID:Vu5pC/jo
>>39
ざまあw
2018/01/13(土) 19:06:56.49ID:o/W65zTh
麻生発言で安定通貨と化したか‥‥
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:08:37.95ID:2XQxYsvq
 国民生活や経済、金融市場に重大な影響を及ぼす仮想通貨取引所の閉鎖を韓国政府は発表からわずか7時間でひっくり返した。
これでは現政権の政権運営能力に重大な疑念を抱かざるを得ない。
取引所閉鎖が発表された直後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の主な支持層である20−30代が大統領府ホームページの掲示板に殺到し
「文大統領を支持したことを後悔している」などの書込みが相次いだため、
大統領府はたちまち政策を見直し「まだ正式に決定したものではない」などと支持者たちに言い訳しているのだ。
300万人が1日最大6兆ウォン(約6300億円)を取引する市場に事前の予告もなく突然現れ、その入口に大きな鍵をかけると豪語した政府が、
わずか数時間で何かに恐れを抱いたかのようにしっぽを下ろした。
全世界が注目した政策だった。韓国政府の無能さと無責任さを世界に知らせたようなものだ。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/13/2018011300420.html
2018/01/13(土) 19:10:32.98ID:rThMQ21K
BCD何があった!?
2018/01/13(土) 19:13:00.40ID:SohrI5qG
中国が規制されてなかったらもっとゲロ上げしてただろうな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:13:21.25ID:iiFfYbtq
これは上げますね
2018/01/13(土) 19:17:22.19ID:OC74gqZn
これだけ悪材料を浴びせかけられてもほとんど下がらないのは強いわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:21:45.53ID:iiFfYbtq
>>46
なんだかんだ言っても最後はBTCに行き着くからな
アルトコインの上げも落ち着いてきたし、そろそろ草を焼き払ってBTCの復活だろう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:24:45.44ID:AXepluZ+
さすがにそろそろ上がるか・・・
2018/01/13(土) 19:25:05.88ID:Me5sslHF
ドル建てだとアルトコインはほとんど戻したな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:26:01.55ID:SbaC8GRo
ビットダイアモンドが爆上げしてる。なんだこれ
買っときゃ良かったよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:27:08.81ID:wodaTY3O
BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/  

サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない

ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない  この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる

いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない

ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない

segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない 
既に3年以上遅れてしまっている

Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まるんだぞ クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム他世界の大手送金会社2社もXRPを使うんだぞ

BTCはもう間に合わない


「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
https://newspicks.com/news/2726369/
2018/01/13(土) 19:28:33.50ID:DMJg5dPb
なんだヨコってんのかよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:34:23.93ID:+I/dUhDd
ボラなさすぎて辛い
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:35:49.41ID:AXepluZ+
S撤退しとこ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:36:26.25ID:caEyARQS
分足綺麗やんけ
2018/01/13(土) 19:38:15.91ID:AJBeIAkl
おいおい、損切りしたんだから暴落しろよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:39:01.01ID:zWp4LPzT
https://www.youtube.com/watch?-DkqmoxQ
2018/01/13(土) 19:42:27.85ID:Mj9A1ZhN
今夜のレジ抜け再チャレンジにBTCの命運MAXBET
また跳ね返されたら永久にショートする
まだ遊ばせてくれよ?
2018/01/13(土) 19:43:13.64ID:X/DKodLB
8000ドルまで逝っちゃったら、運営や開発が抜本的な改革に乗り出すかもな。
つまり現状だと下がるしかないってことだけど。

先物は無意味でETFは蹴られたし送金は糞詰まり。
良いとこ無いんだからそりゃ下げる。

LN?それがもし成功するのであれば、成功した時に追撃買いしても間に合うから。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:48:52.07ID:g011fqhm
今夜も寝ショートぶちかますよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:50:51.17ID:AXepluZ+
三角の上に行くターンじゃん
上だよ上
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:52:23.73ID:zYOva35C
完全にアルトのターンやな

振れ幅がないビットコインはただのゴミ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:52:55.45ID:iiFfYbtq
>>59
LNは既に成功してるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:53:47.03ID:yXySro1y
振れ幅がないほうが通貨として正しいけどな
ドルが150円になったり100円になったり安定しなかったら困るだろ?
2018/01/13(土) 19:54:46.64ID:pI2T4Ifr
財形住宅1000万(利率年1%)あるけど
拘束されてうんざりしてる
解約して仮想通貨につっこもうかな
2018/01/13(土) 19:55:52.46ID:fFZ3C71/
誰も今はまだ仮想通貨に安定なんて求めてないんだ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:56:53.78ID:yXySro1y
ていうか野獣コインが破綻したけどみんな騒がないね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:59:58.65ID:hoN/fT09
175〜200のショートは撤退だ。
これは上抜けする。間違いない。

また中途半端だった…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:01:07.32ID:V6ZzhD9r
>>68
ありがとな!じゃあ全力でSするわ!
2018/01/13(土) 20:02:25.51ID:kgXM10uU
昨日の朝の底値ショートまだ持ってる死にたい
2018/01/13(土) 20:03:39.98ID:Mj9A1ZhN
L
2018/01/13(土) 20:04:51.95ID:EKvbDi+Y
>>1
アフィ転載厳禁を
スレタイから外すな
クソアフィ
しね
2018/01/13(土) 20:05:24.24ID:Mj9A1ZhN
次の4h陽線つければ反転確定だろ
買えよ
2018/01/13(土) 20:06:11.85ID:AJBeIAkl
やっすい買い煽りだな
失せな
2018/01/13(土) 20:06:51.43ID:X/DKodLB
>>63
だったら爆上げしてなきゃおかしいだろ。
こんなもんは実験レベルの成功でしかないって
投機家達は認識してるんだよ。
2018/01/13(土) 20:07:49.60ID:Mj9A1ZhN
端金損切り小僧は永久にバイトか親の脛でも食ってろ
2018/01/13(土) 20:07:56.78ID:AbRhAd56
>>70
今日の深夜に下がっとたやろ
2018/01/13(土) 20:09:31.99ID:YGpGf9vS
>>32
そんな奴等リーマンのお小遣い程度じゃん
無価値だよ
2018/01/13(土) 20:09:55.99ID:AJBeIAkl
あがるぞ!(みんな買ってよぉ〜(;_;))
買えよ!(うえ〜ん、ロスカこわいよぉ〜w)


哀れなもんだ
2018/01/13(土) 20:10:22.40ID:yYY3xuqg
大きい波は来ないのかえ
2018/01/13(土) 20:10:34.43ID:YGpGf9vS
>>39
うそくせ・・・ドル円より簡単なのに
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:12:09.26ID:TEj0ITPR
ロングが増えたら下げて、ショートが増えたら上げる。
でも高値掴みが多いから172以上は上げれない、、ってことちゃうの
2018/01/13(土) 20:13:09.44ID:BXvG4XqX
横横とはいえほっておくと上がろうとするのな
ほかのコインから見ると羨ましい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:13:34.18ID:zWp4LPzT
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
2018/01/13(土) 20:13:48.24ID:kgXM10uU
>>77 まだ損が出てたから切れなかった死にたい
2018/01/13(土) 20:14:03.00ID:YGpGf9vS
俺は1時間足しか見てないが、上に行きたそうにも見えるしガッツリ蓋されてるようにも見える
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:14:25.53ID:XLGypxwS
ビットバンク、ざいふは現物172なのにbf170.6か 最近ボリすぎ

販売所が買い支えしてんのか?ああん?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:15:44.79ID:zWp4LPzT
年収1000万越え男子に対し「お前らに劣る所なんてない」極楽加藤が貯金額を明かす!?|極楽とんぼKAKERUTV#34|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
この動画youtubeで見てみ?仮想通貨の話してるから
2018/01/13(土) 20:16:35.86ID:FpODIxbf
今日はもう動かないかな。
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 20:16:45.37ID:etsNabHf
どこが本スレだよ。。。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:17:36.63ID:p79PrTfv
今年ビットコイン上がっても300万かもな。
それまでに他の通貨価値がガンガン上がるパターン。
92モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 20:17:40.17ID:etsNabHf
>>89
俺の予想では23:05過ぎくらいからどちらかに飛ぶ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:17:53.61ID:Ydy5AUJV
2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、

長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン

な。
94モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 20:18:56.50ID:etsNabHf
>>91
今から1.5倍のレバ15倍で22.5倍か
十分だな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:21:33.32ID:4dZ9RWMb
中華マイナーの損益分岐点が80万円くらいらしいな
つーことは2年後だったかの半減期迎えても今の160万程度をウロウロしてると採算割れリスク
つまりこの価格帯が絶対国防圏 これをどう捉えるか 貴方次第です
2018/01/13(土) 20:21:33.34ID:VL/nNj8z
>>73
お前いい加減しつこいわ
正常な判断のできないクソ雑魚イナゴはとっとと仕手に食いつぶされてろw
2018/01/13(土) 20:23:39.90ID:wvmlrtTq
億万長者は自由が魅力のツイートが見れないけど何かあった?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:23:44.80ID:J5QltWxg
>>95
国防軍はここだった
2018/01/13(土) 20:24:44.68ID:GqxM7t7c
>>95
ドル建てで人民解放軍負けてるんじゃね
2018/01/13(土) 20:25:28.67ID:sU4tebny
>>97
いたなそんなやつw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:29:43.37ID:VS0xjlFG
上かな…………?

……………………上だよね…!
2018/01/13(土) 20:30:04.84ID:VL/nNj8z
>>101
いいえ下です
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:30:21.01ID:95+K06sI
>>85
もうすぐ中長期で上昇トレンドに変わるから危ないよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:31:47.97ID:yHM/jO5L
ここ数日もっと下がると思ってたんだけど
微妙にヨコヨコだなぁ。

コリャ吹くかもなぁ。

中国のマイニング規制も韓国の規制も
大した事なさそうだし。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:32:05.34ID:wodaTY3O
XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません

ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ

許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。

中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります
が、XRP Ledgerは分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点
が存在しません。

また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデー
ションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。

マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。

参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。


2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。

XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われているます。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。


現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。

2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。

イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
2018/01/13(土) 20:32:57.35ID:KAiysm/f
朝までに100万円割るってマジっすか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:34:06.34ID:CvZADRCc
165ショートもう無理ですかね??
2018/01/13(土) 20:34:31.23ID:ToKQ5bR0
大きく動いたのは未明から朝だけで
昼前からはずっとよこよこじゃん今日
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:35:03.24ID:yHM/jO5L
ここでポジとるのは丁半博打だろ
2018/01/13(土) 20:35:20.99ID:VL/nNj8z
まぁ勝負は24時〜4時だな
2018/01/13(土) 20:35:35.09ID:ddKS5yOR
LNは春のCOREプログラ厶のsegwit対応までお預けやぞ

これが来なきゃLNリリースされても取引所は実装出来ない
2018/01/13(土) 20:36:56.29ID:DMJg5dPb
材料ニュースが欲しいわね 上げでも下げでもいいから
動きなさ過ぎて入れない
2018/01/13(土) 20:37:21.86ID:AbRhAd56
5000も上がってる
2018/01/13(土) 20:37:36.50ID:ToKQ5bR0
材料出なかったらじりじり上げてくだろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:38:48.62ID:g011fqhm
SだよS
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:39:03.49ID:95+K06sI
>>107
テクニカル的にはこっから上がる可能性の方が高い
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:39:35.48ID:V6ZzhD9r
>>106
まじだよまじまじ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:39:59.87ID:uqZfM1gc
>>95
2週間前に150万まで落ちてたのもう忘れたのか?
2018/01/13(土) 20:40:12.38ID:rMFqUnmd
動かなすぎ 入れない
2018/01/13(土) 20:40:24.09ID:cI60uXGG
何次はビットコインのターン?
イーサから変えておいた方がいい?
2018/01/13(土) 20:40:35.10ID:DMJg5dPb
底ショーターはマジで危ういな
1時間足で見ると結構怖いよ そろそろ上がりそうな
2018/01/13(土) 20:40:43.62ID:WPhBHPEK
>>111
それな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:42:19.90ID:g011fqhm
上がるわけねーだろ誰が買うんだよ土曜日曜日だぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:43:10.99ID:g011fqhm
資金はアルトに流れてる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:44:34.43ID:yHM/jO5L
これであがるの?
https://i.imgur.com/VNo9UoJ.jpg
2018/01/13(土) 20:44:57.42ID:VL/nNj8z
>>125
馬鹿なロンガーはそう思うらしいw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:45:34.29ID:uqZfM1gc
>>123
俺、今日の昼に1,688,888円で百万分だけ買い増したよ
休みなんだからゆっくり落ち着いて指せるじゃん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:47:32.69ID:AXepluZ+
うわああああ
2018/01/13(土) 20:47:46.36ID:cI60uXGG
>>127
休日だとゆっくり指せるとか将棋かよ
2018/01/13(土) 20:48:08.18ID:ToKQ5bR0
動かねーからもういいや酒飲んでるし今日は終了
ポジション取らないことにするスレだけ監視
また明日の4時な
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:48:11.69ID:wodaTY3O
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
2018/01/13(土) 20:49:34.15ID:AbRhAd56
下がると思うならずっとショートポジっとけよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:50:28.03ID:ocpzdcUn
いよいよざわざわしてきましたね
ついに運命の14日が
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:50:41.03ID:s4a17hBs
>>105
長い
四行にまとめて
2018/01/13(土) 20:50:43.60ID:mJevXCBI
おちんちん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:51:29.92ID:VOYaTNlf
>>125
上がるんだなこれが。
2018/01/13(土) 20:51:45.86ID:DMJg5dPb
こんなウンコみたいなチャートでデイトレ・スキャができるかよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:28.06ID:yXySro1y
>>75
実際実験レベルの成功なんだけど、、、
なんでそんなにキレてんの?
もしかして底でショートいれたから下げてほしいの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:53:42.03ID:fFZ3C71/
もうそろそろゴーンと上がるな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:54:05.88ID:Rrnn2M2k
今年に入ってから6日単位で上げ下げのトレンドが変わっているから、今日から6日は上げトレンドかな?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:54:13.83ID:uqZfM1gc
なんかBFのチャート、暴れだしてないか?
なんだこの買いの連続は?
2018/01/13(土) 20:55:01.38ID:3kHqPyJc
このスレはあげたいやつが多いらしい
う〜ん、ショート!w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:57:20.08ID:uqZfM1gc
>>142
マジでBFの現物、分足見てみ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:58:34.09ID:AXepluZ+
ぬけりゅううううう
2018/01/13(土) 20:58:38.64ID:MNTgqfd4
さあチャレンジ
2018/01/13(土) 20:58:40.43ID:AbRhAd56
急だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:58:57.84ID:tXrjmnMG
ドル上げキター
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:59:47.04ID:wodaTY3O
XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません

ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ

許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。

中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。

また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。

マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。

参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。


2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。

XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。


現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。

2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。

イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:01:01.43ID:g011fqhm
じゃあフルレバロングで寝るか
2018/01/13(土) 21:01:09.73ID:X/DKodLB
>>138
別にキレてないだろ。
俺は分散投資でビットコも買ってるし原資3倍に増えてるから
ビットコが上がろうがアルトが上がろうがどっちでもいい。

今のビットコの停滞を考えると、市場はLN成功とはみなしてないってだけだ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:01:40.22ID:uqZfM1gc
>>149
寝ショートだろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:01:40.64ID:31tc2YvI
バカしかやらないⒷコイン

Ⓑコインで儲ける

どうやって

バカとバカ騙し合い バカから金を奪い取る 売りつける


醜い争い それがⒷコイン
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:01:44.71ID:I4blic+i
Market capもいい感じに上がってきたな
2018/01/13(土) 21:01:52.98ID:p+Z0suQZ
1725抜けてレンジ終了とみるが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:02:57.86ID:de4+cSuQ
170で利確して171以上でポジ取る簡単なお仕事
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:03:43.70ID:TEj0ITPR
あまり勢いないな、、
また172までやな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:15.71ID:AXepluZ+
下に行くつもりだとしても
ハイレバSを狩ってから
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:17.19ID:uqZfM1gc
ボーナス入るってわかってんだから、早目に買っちゃおー、なんて発想をするかなあ
ウォール街の金融マンがそんな俗なことするかなあ
俺ならするけどね
159きんぱち
垢版 |
2018/01/13(土) 21:05:12.92ID:vzJFmL+o
高くなると買いたくなって
安くなると売りたくなる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:05:18.28ID:+d86Wksp
新ICO Fountain Connectとは? 概要と事前登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:06:25.42ID:yHM/jO5L
>>136
根拠をおしエロ下さい。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:06:46.75ID:sbj1baM2
ウォール街のプロがビットコインなんか買うわけないだろ
少し考えればわかる
2018/01/13(土) 21:07:48.66ID:PYsp0pHI
フルレバロングは絶対刈られる
現物買って証拠金にしてfxでレバナシが最強
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:08:05.66ID:uqZfM1gc
>>162
それモルガンのダイモンにも同じこと言ってやれよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:08:19.29ID:g011fqhm
ウォール街がビットコ買うって思ってる奴おんの?
2018/01/13(土) 21:08:55.66ID:w5TwWAO+
イーサが20万いっちゃうね
もうビットコインは終わりだ
さようなら打よ
2018/01/13(土) 21:09:00.55ID:VL/nNj8z
まぁ、株だわな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:09:11.66ID:g011fqhm
フルレバ寝ロングで勝てる
2018/01/13(土) 21:09:23.38ID:Ds2Kv/G3
たぶん今ビットコイン売買してるの3人くらいだぞ
値動きが死んでる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:09:23.69ID:6APSoo7C
>>159
それを隠語では養分、といい
専門用語では逆張り、といふ。
2018/01/13(土) 21:09:51.32ID:ydt0XSxM
>>168
いい加減寝ろよカス
2018/01/13(土) 21:10:03.84ID:efFCMSeR
1715000の壁
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:10:47.37ID:uqZfM1gc
>>167
ダイモンの娘にもBTC現物手放して関連株にしろって言ってやれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:11:25.36ID:9TWdmepQ
Bitfinex の新規受付再開
Coinbase のSegwit 対応
Kraken 復旧
アメリカボーナス?
Bitcoin開発者ミーティング
狙ったように上げ材料来るよー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:11:42.25ID:g011fqhm
>>171
気をつけて死ねよw
2018/01/13(土) 21:12:11.94ID:DMJg5dPb
寝るか(寝ない)
2018/01/13(土) 21:12:13.25ID:cFsxtwPZ
今日のアメリカの1日で今後1週間くらいは決まりそう
2018/01/13(土) 21:13:01.59ID:jTOsgbNZ
ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
Business Insider Deutschland and John Stanley HunterJan. 10, 2018

ウォール街は間もなくボーナスシーズンを迎える。
Digital Currency Groupのディレクターは、ボーナスが出るとビットコインが「爆買い」されると予想している。
2018/01/13(土) 21:13:10.33ID:CJB4QF03
>>175
それはお前だボケ
資産が全て溶けていることを祈ってるぞ(^^)
180モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:43.77ID:6f0ORxmm
昨日の朝、196.5でフルレバロングしたけど
輝いてきくれて良かった (´;ω;`)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:49.66ID:AXepluZ+
(`・ω・´)やっとこっち向いたな
2018/01/13(土) 21:14:02.98ID:VL/nNj8z
どうせ口だけノーポジのクソザコなめくじだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:19.41ID:8d+0BRCP
優秀そうなICO発見!
ExpediaやBooking.comなども提携済み!
カードも発行してるよ。
https://travelflex.org/?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:46.29ID:VS0xjlFG
去年の12月頭の人たちに「1月のビットコインは500円幅でヨコヨコするようになる」と言って信じてもらえるだろうか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:48.69ID:SPaXThKz
>>150
別に君の資産なんか聞いてないのに突然アピールしてどうしたw
キレてんだろw

少なくとも実験レベルでは成功してるし、2018年内に複数の取引所がLN導入予定なんだからそんなに悲観しなくてもいいのでは?
てか下げる予想してるなら一旦BTC手放して底で買えばいいんじゃない?
言ってること支離滅裂だよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:15:13.46ID:wodaTY3O
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。

過去の成績がそれを証明しています。

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:17:14.42ID:wodaTY3O
XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません

ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろよ そろそろ気が付けよ

許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。

中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。

また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。

マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。

参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。


2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。

XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。


現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。

2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。

イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。

過去の成績がそれを証明しています。

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2018/01/13(土) 21:17:35.79ID:pI2T4Ifr
最高値つけてから約1カ月
そろそろだね
2018/01/13(土) 21:18:08.09ID:DMJg5dPb
次に10行以上のコピペ貼ったらNGするから
2018/01/13(土) 21:18:59.45ID:2m3A4VHE
ビットコインサバイバー来てるぞ!
https://youtu.be/gluqzjfdyEA
2018/01/13(土) 21:19:12.40ID:xsB3AI5r
今年半ばにはこのままいけばLN祭り来るだろ
COREプログラムのsegwit実装がまた遅れたら仮想通貨実用化もまた一段と遠のくが…
2018/01/13(土) 21:19:49.40ID:sVWcT7L2
値動きなさすぎるな今日は
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:21:44.06ID:+tLJBttS
元気玉のエネルギー貯めてるわけではなく、単にみんな寝てるだけのようだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:21:58.45ID:SZXEbKTB
最近、暴落多すぎて少数しか仕込めない
こんなことで仮想通貨自体に未来はあるのか?
2018/01/13(土) 21:22:38.95ID:cFsxtwPZ
また壁か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:08.87ID:DmupMHub
今ショートしてるアホウいる?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:13.38ID:Wcb/R6k9
>>194
自分が確信持てないことに金突っ込むなよ・・・
2018/01/13(土) 21:24:25.42ID:MNTgqfd4
なんでこここんな固いんだよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:25:13.00ID:3YC4MWx4
全力ロングしたまま寝るとするか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:16.39ID:SZXEbKTB
>>197
ちょっと前までは確信あったんだけど、ここ最近、不自然な下げ多すぎるし
出来高減って来てるからな
そろそろ上抜けそうだから期待できそうだけど
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:19.02ID:9TWdmepQ
開発者数もだけど、マイナー取引所など業務として関わる人の数はBTCが圧倒的だよね。それが価格の底固めになると考えてる。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:27.77ID:SPaXThKz
ここが固いんだよなぁ
どうやってもここで止まる
何回目だ
203モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:31.90ID:6f0ORxmm
ここ抜けてくれたらいいね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:20.43ID:AXepluZ+
上だああああああああああああああ
2018/01/13(土) 21:27:26.15ID:KAiysm/f
ドルだけど上がりたかに無理があるな
2018/01/13(土) 21:27:38.28ID:X/DKodLB
>>185
売って20パーの税金取られるのも痛いんだよ。

アルトも買ってんだから俺はどれが吹いてもかまわねーの。
全部上がるのが一番だがビットコは数年新高値は無理だ。
実験レベルの成功に市場は冷ややかってのが現状。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:50.19ID:ZVFYbzuf
さっき一瞬でた5E-7ってなに?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:28:00.49ID:ixbaYJKT
クンッ
2018/01/13(土) 21:28:12.26ID:ExHHyshh
わずか4%が、ビットコインの97%を所有
https://www.businessinsider.jp/post-160090
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:28:18.77ID:5UnkwYmw
今日、明日底が上がれば180復帰とあるかもな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:28:22.48ID:/d1uQ6yg
まだこんなんはヨコヨコのうちだな
春くらいまでこれがつづいても全然不思議じゃないわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:30:21.08ID:Wcb/R6k9
>>211
お前が書き込んでる間に上に抜けちゃったぞ
吹いとる
2018/01/13(土) 21:30:26.48ID:MNTgqfd4
L追加
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:31:02.48ID:3YC4MWx4
せやから言うたろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:31:12.95ID:9TWdmepQ
今年は世界的に国家がBTCに絡んでくる年
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:39.60ID:VS0xjlFG
まーじで取引少な過ぎて買うも売るも辛いな
一気に180突き抜けるくらいのデカいのこないかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:42.91ID:TEj0ITPR
やっぱり172で終わりやな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:50.38ID:SPaXThKz
>>206
雑所得だから55%では...?
まぁいいやとりあえず20%ってことにしておこう

14000ドルの今から8000ドルまでおちたら42%減でしょ
20%は痛いのに42%は許容できるっていう理論がよくわかんないんだけど、なにか特殊な事情があるのかな?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:53.56ID:AXepluZ+
ここで持てる人間になりたい
でも今回は利確だ
2018/01/13(土) 21:34:26.79ID:Wku+IliP
先物で脱落者を出しつつ2018年半ばには6倍まで高騰する
枚数増やしてガチホしろ
2018/01/13(土) 21:34:32.94ID:hGxu566x
https://i.imgur.com/8rzl0Nf.jpg
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:34:42.49ID:Wcb/R6k9
>>218
さてはお前本気で税金気にしたことない奴だな
雑所得の累進課税くらい国税のHPで見とけ
2018/01/13(土) 21:35:31.13ID:cFsxtwPZ
>>218
頭悪すぎわろた
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:38.55ID:ZVFYbzuf
今日は休みで一日張り付いてたけど過疎ったMMOやってるみたいだったな
2018/01/13(土) 21:37:09.60ID:X/DKodLB
>>218
底を確認して上がりを確認して買うなら、またそこで20パーセント以上のロスが発生する。
取引所の手数料も発生する。

ガチホで問題ない。
仮にビットコが死んでもアルトの上げでカバーできるしな。
2018/01/13(土) 21:37:14.09ID:MNTgqfd4
あっあっあっ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:24.12ID:I0+HBwfS
税金の知識がないって即負け組ってことだよな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:44.96ID:Wcb/R6k9
>>219
なんでよ
逃げるにしてもてっぺん見て落ち始めてからでいいじゃん
一度も頂上に立たない取引人生もつまらんだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:54.09ID:3YC4MWx4
私言いましたよね?
2018/01/13(土) 21:38:09.14ID:AXepluZ+
ぎょええええええ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:38:24.54ID:SPaXThKz
>>222
ごめん、55%課税の知識で止まったままだわw
いまはもう20%になったのかな?
それにしても20%より42%をとる理論がわかんないんだけど
無知な俺に教えてくれないかな?
株と為替は分かるんだけど仮想通貨は初心者でさ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:38:27.90ID:nIz5B783
なんか全体的に上がってきた気がする
2018/01/13(土) 21:38:34.13ID:sVWcT7L2
おっきたか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:39:39.13ID:wPSyYtFi
>>229
1/2当ててドヤるなよwww
2018/01/13(土) 21:39:50.88ID:DMJg5dPb
おっ少し上がったぞ
2018/01/13(土) 21:39:52.98ID:H/hphujP
折角上がりどしたのに過疎りすぎだろ
2018/01/13(土) 21:40:07.45ID:AXepluZ+
ついに、時間足の雲を抜けたか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:40:17.99ID:uOR9T4md
おれのチャートでは昨日が転換点ぽい
これから3週間ほどはアゲアゲ相場が予想される
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:40:44.51ID:ASEYjwUt
抜けたと思うだろ?
ここでショートするやつが勝つ
2018/01/13(土) 21:40:50.39ID:bZQZh9Du
なんかもうむちゃくちゃだよ
2018/01/13(土) 21:41:02.86ID:xsB3AI5r
サイクル的に次は400万を目指す展開でしょ
2018/01/13(土) 21:41:17.62ID:MNTgqfd4
ショタの損切りもくるからまだいくど
2018/01/13(土) 21:41:35.29ID:Xz2LBLoI
上値重いな
以前みたいにスコーンといかない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:41:44.05ID:wPSyYtFi
ここでショートなんだよなぁ
2018/01/13(土) 21:41:48.05ID:AXepluZ+
180万まで引き付けてから売るか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:02.81ID:J5QltWxg
おわり
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:18.15ID:Wcb/R6k9
>>238
週足の下げを断ち切った感があるのは好感されるだろうからな
俺も金あったら買い足したいけど今日の昼突っ込んだ百万で種銭切れ
もう買う金ない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:22.52ID:SPaXThKz
>>225
んんんんん?
ごめんよくわからん
単純に今売って8000ドル買い直しのときと
8000ドルまで下がるのを待ってから買い増しするのでは
前者のほうがいいような気がするんだけど
後者のほうがいいの?
2018/01/13(土) 21:42:37.18ID:KctnFRut
ビットコインってこんなショボい値動きだっけ
250モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:04.88ID:6f0ORxmm
198越えてたw
2018/01/13(土) 21:43:06.48ID:cFsxtwPZ
雑所得全て55%って考えてるやつにはなに言っても無駄だわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:19.70ID:9TWdmepQ
売りをこなしてゆっくりあげないと
戻されるだけだから
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:42.08ID:I0+HBwfS
>>231
累進課税を知らないの?大丈夫?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:55.77ID:VdCVbyGQ
彼女から借りた100万でフルレバsしてたんだが...
2018/01/13(土) 21:44:19.83ID:VL/nNj8z
わたし、いいましたよね?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:19.88ID:SPaXThKz
>>253
知ってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:27.67ID:Wcb/R6k9
>>249
先物市場が実現したんだからこんなもん
長期的にはこれが金を呼び込むんだからありがたいと思わないと
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:45:44.93ID:J5QltWxg
おまえらやめろよ
彼は年収数千万元々55パーセントしか知らないだけなんだ
貧乏人とは違うんだうよ
2018/01/13(土) 21:46:02.69ID:onVn4wIM
来たかな?
2018/01/13(土) 21:46:04.40ID:Ds2Kv/G3
なんやねんこれは
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:08.88ID:ASEYjwUt
ここでロングしてたやつは一生勝てないよ
センス無いからやめたほうがいいよ
2018/01/13(土) 21:46:23.88ID:X/DKodLB
>>248
仮想通貨は右往左往する程に損するようになってる。
売って買い戻しなんて俺は無理。
8000ドルまで下げるかもしれんに訂正するわ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:46.64ID:ASEYjwUt
階段下げいきまーす
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:47.58ID:ln95pjQ2
ここでロングするやつはあほ
ショートだぞ
2018/01/13(土) 21:47:00.69ID:r+E6umSS
上がる材料なんてありましたっけ?
2018/01/13(土) 21:47:21.23ID:VL/nNj8z
いつもこういうときに動いて高値つかみしてるから一生様子見
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:47:32.33ID:psO+AtBR
>>265
15日にウォール街のボーナス
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:47:34.02ID:3YC4MWx4
年収4000万以上なら、所得税45%、地方税10%だから55%だな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:47:50.60ID:wPSyYtFi
この反発も折り込み済みだぞ。四時間足のボリバンで弾かれてるしな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:48:14.78ID:Wcb/R6k9
>>245
判断ブレブレじゃねーか・・・
2018/01/13(土) 21:49:02.72ID:YGpGf9vS
>>261
しかしショートする勇気はもっとないな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:49:51.76ID:3YC4MWx4
ビッチさんも抜けてきたな
2018/01/13(土) 21:50:42.50ID:cFsxtwPZ
>>261
ここでショートして当てたら本物だわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:52.99ID:Wcb/R6k9
ニューヨークはもうすぐ朝の8時か
1日が始まるとはいえ、休みだしな
どうかな
俺みたいに休みだからゆっくり指して買えるって奴いるのかな
わからんな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:00.24ID:ASEYjwUt
>>273
20btcショート入れてるから
見てろよこれがセンスだ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:03.49ID:de4+cSuQ
1735000が天井になっただけ、ポジ取れたしもう落ちていいわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:53:08.89ID:5UnkwYmw
資金全部引き上げたらあがっとるやーん

ま また落ちるでしょ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:14.28ID:3YC4MWx4
抜けて行きそうだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:40.47ID:psO+AtBR
まさかくこでロングするあほはおらんよな?
2018/01/13(土) 21:57:46.90ID:AXepluZ+
ロング利確チキンレース始まるよ〜(・∀・)
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:54.09ID:o/W65zTh
ここ超えたら一気に175や!
2018/01/13(土) 21:58:15.70ID:KAiysm/f
無理だな
ここからはとても無理だ
2018/01/13(土) 21:58:37.02ID:Yn2/IT5S
どう考えてもSする理由がみつからんわ
2018/01/13(土) 21:58:37.20ID:Xz2LBLoI
上値重すぎ
2018/01/13(土) 21:58:44.79ID:Kq1UItaO
ほんとわからん
どう見ても上がりそうだけどそれで買ったらこの前暴落して165台までまた逝ったしさっぱり
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:58:46.53ID:Wcb/R6k9
これ173万超えてくれたら300万への道が見えるけどなー
どうかなー
2018/01/13(土) 21:58:51.74ID:rt9lk5VK
チャイナショックの終盤戦に雰囲気似てきた。
断言する。
明日上がるぞ!買え!!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:06.19ID:ZVFYbzuf
もう落ち始めてる
一瞬だけかーい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:14.28ID:zOARpdPf
まさかここから190越えしてくるなて誰も思わないだろうな
2018/01/13(土) 21:59:16.57ID:BXvG4XqX
天井S狙うよりは底Lするほうが正しいとは思うよ
2018/01/13(土) 21:59:45.84ID:vO15eLUp
チキンレース始まるよーw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:00:11.27ID:VdCVbyGQ
とりあえず返さないといけないから急落してくれ。
2018/01/13(土) 22:00:20.99ID:VL/nNj8z
メリケンタイムにまた下げられそう
2018/01/13(土) 22:00:44.59ID:VL/nNj8z
メリケンタイム警戒して最低でも24時に突入してかは動くべきかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:01:26.47ID:Wcb/R6k9
>>287
それ、俺も思った
でも、今は先物があるじゃない?
昔みたいな爆上げってありうるかなあ?
俺は買ってるけど、昔とは違うんじゃないかとも思ってる
もっと緩やかに行くんじゃない?割合的には
2018/01/13(土) 22:01:27.88ID:vO15eLUp
って利確したらなんで上がるねんww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:01:52.37ID:zWp4LPzT
http://toyokeizai.net/articles/-/200559?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:00.71ID:ixbaYJKT
190くるな
2018/01/13(土) 22:02:17.17ID:cFsxtwPZ
上がってきたぞー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:01.00ID:Wcb/R6k9
あーーーーー!!!
ぬけたーーー!!!
マジかーーー!!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:11.88ID:3YC4MWx4
私言いましたよね?
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:29.77ID:6f0ORxmm
こっからは上がるの早そう
303モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:32.67ID:6f0ORxmm
こっからは上がるの早そう
2018/01/13(土) 22:03:39.93ID:AXepluZ+
>>301
寝てないじゃん
2018/01/13(土) 22:03:45.79ID:sIOEwjzc
まーた丸焼きかよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:56.12ID:nUrpeV2h
おんぎゃあ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:59.17ID:CyqC7oO0
信じてよかった
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:04:14.43ID:0Drc6kp6
いったい何がはじまるんです?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:04:29.18ID:uOR9T4md
ショーター悪いこと言わんから切っとけ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:04:40.49ID:VdCVbyGQ
うわぁ、、、わ
2018/01/13(土) 22:04:44.44ID:vO15eLUp
なんでこんな買いが強いんだ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:05:09.40ID:/gS3RgTv
とりあえず今日は様子見
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:05:10.42ID:fFZ3C71/
これは大気圏突破して宇宙まで突き抜けるヤツだな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:05:12.32ID:/y2Rc42B
https://i.imgur.com/W46hlKr.jpg
わたしいいましたよね?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:05:30.85ID:Wcb/R6k9
>>245
おい、ブレブレ
もう売りじゃない
買いだ
有り金全部だ
2018/01/13(土) 22:06:11.48ID:DMJg5dPb
ショーター目が潤んできてるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:06:17.73ID:o/W65zTh
174はスルー!これは強い!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:06:20.10ID:3YC4MWx4
>>275
大丈夫?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:06:35.32ID:I0+HBwfS
レジブレイクしたんだから強いだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:06:50.77ID:/gS3RgTv
メリケンタイムメリケンタイム
2018/01/13(土) 22:06:53.89ID:vO15eLUp
売ったら上がるのやめてw
2018/01/13(土) 22:07:14.76ID:kokt5KAZ
上がっても190-192くらいじぁね?
180に収束するんだから。
2018/01/13(土) 22:07:19.03ID:sIOEwjzc
ここらが限界だろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:20.53ID:I0+HBwfS
ログチャートだときれいにブレイクと同時にガチ上げ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:26.05ID:HvlLDQze
これまた200万までは上がりそうやなぁ
昨日底打ったと見てショートからロングに切り替えたワイ大勝利やん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:41.52ID:zOARpdPf
私言いましたよ
2018/01/13(土) 22:07:52.72ID:VL/nNj8z
私言いましたよね?
2018/01/13(土) 22:07:56.28ID:KAiysm/f
早朝の戻りをどう見るかなんだよな
雑音と見るか否か
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:58.85ID:psO+AtBR
おー、時間足抜けてるねぇ
ここから1週間くらいは上げトレかな?
2018/01/13(土) 22:08:31.83ID:rt9lk5VK
>>295
たかだか1ヶ月の調整してただけだよ。
パワー溜まったら上がるに決まってるでしょ!
仮想通貨の拡大期の大きな流れに乗れば勝てる!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:08:42.72ID:7OM/veo6
おーいショート お小遣いが溶けてるぞー(・ω・)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:08:43.47ID:VdCVbyGQ
196万FXで10BTCフルレバした僕、返せなくなるんだけど。
2018/01/13(土) 22:08:44.51ID:89Uc+5xl
185〜6万ぐらいまで上がるんじゃないかな?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:08:46.50ID:zOARpdPf
明日は14日ですよ
何故買わないんですか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:08:48.21ID:kPQ2KOpJ
まだまだあがるなこれは
一気に180越えそう
2018/01/13(土) 22:08:50.85ID:vO15eLUp
1,742,000
この辺もガンガン買われてるのね
なんでこんな買い強いねん
2018/01/13(土) 22:09:27.10ID:KAiysm/f
下げ始めてから一月だからな
この程度の戻りでは下方向に変わりない
2018/01/13(土) 22:09:27.43ID:AXepluZ+
ぎょええええええ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:09:43.03ID:3YC4MWx4
ここにボーナス祭り来たら飛ぶな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:09:52.45ID:/y2Rc42B
テクニカルは絶対だよ
2018/01/13(土) 22:09:57.83ID:pgrpn9O/
何あげ?
2018/01/13(土) 22:10:04.39ID:vO15eLUp
>>333
そんな感じだね
190で頭打って180台で落ち着きそう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:31.57ID:psO+AtBR
うん、完全に上げトレだね
でも下髭を狙ってちょっと低めで指しておこうね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:31.96ID:HvlLDQze
しかしここまで一気に跳ね上がるとはなー
2018/01/13(土) 22:10:37.24ID:NVW1VNpl
いくらまであがるか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:47.36ID:zOARpdPf
イベント来たら食い尽くされるから、みんなその前に売っちゃうよね。つまり…
2018/01/13(土) 22:10:46.79ID:H/hphujP
ボーナス前上げ
2018/01/13(土) 22:10:54.45ID:WjQ8XKt3
ショーター生きてるかーwww
2018/01/13(土) 22:10:58.51ID:jTOsgbNZ
テクニカルだけじゃ勝てないよ
2018/01/13(土) 22:11:04.81ID:glwz1Y4C
きたな!一気に飛びそうな動き
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:11.72ID:wPSyYtFi
騙しあげくせえ
2018/01/13(土) 22:11:16.06ID:pgrpn9O/
もう1日170万ヨコヨコツアーやると思ってたのに
2018/01/13(土) 22:11:33.18ID:KAiysm/f
トレンド転換と言うには18000ドルを試さないとw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:38.85ID:RfU0hx/i
下がれよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:45.39ID:3YC4MWx4
ショーター死んでしまうん?
356モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:51.21ID:6f0ORxmm
>>308
月曜の期待上げかと思う
357モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:56.19ID:6f0ORxmm
>>308
月曜の期待上げかと思う
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:12:00.20ID:nUrpeV2h
全通貨いきなり上昇トレンドに転換してりゅ
なんなんですかこれ
2018/01/13(土) 22:12:03.47ID:vO15eLUp
今回強い
売っちまったがなヽ(・ω・)/ズコー
2018/01/13(土) 22:12:19.08ID:BXvG4XqX
私も言いましたよ
2018/01/13(土) 22:12:41.42ID:cFsxtwPZ
>>275
こいつ生きてるかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:12:44.99ID:Ydy5AUJV
2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、

長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン

な。
2018/01/13(土) 22:12:49.80ID:KAiysm/f
22日の急落が効いてて爆上げはまずないだろう
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:12:50.40ID:tXrjmnMG
14500ドル抜けたら吹くで
2018/01/13(土) 22:12:53.21ID:pgrpn9O/
リップルとオーガーは転換してないけどね…
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:10.85ID:fFZ3C71/
私もハッキリと言いましたよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:17.70ID:95+K06sI
>>126
ほら上がるって言ったじゃん
お前大丈夫か?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:18.52ID:3YC4MWx4
>>361
返事がない、ただの屍のようだ
369モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:26.07ID:6f0ORxmm
>>358
リスク下がってる (´;ω;`)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:31.86ID:xLoIdfpX
私聞いてませんでしたよ?
2018/01/13(土) 22:13:36.18ID:vO15eLUp
この一旦休憩タイムからまた反発したらいい感じ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:42.03ID:VdCVbyGQ
196万FXに戻ってきてください。。。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:58.65ID:HvlLDQze
ショート差しっぱなしの奴はもう退場済みでしょ
2018/01/13(土) 22:13:58.50ID:fIiODkoe
はいショート
2018/01/13(土) 22:14:02.65ID:vO15eLUp
>>365
その子達は…
2018/01/13(土) 22:14:10.69ID:VL/nNj8z
>>367
ぬか喜びするにはまだ早いぞ
それとID違うけどお前誰だよ
2018/01/13(土) 22:14:24.99ID:AXepluZ+
175くらいさくっと突破しろや
378モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:14:27.24ID:6f0ORxmm
しかし、ここの住人は都合良く手のひら返しするやつばっかだな
宗教みたい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:14:34.70ID:VdCVbyGQ
>>367
なんで上がるって解ったと?
2018/01/13(土) 22:15:12.24ID:y/R+gWXV
ビットコインのハードフォークコインの中でちゃんと稼働してるのってビットコインキャッシュとビットコインゴールド以外にあるの?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:15:37.45ID:RfU0hx/i
僕ショートでつ 1BT
2018/01/13(土) 22:15:56.78ID:VL/nNj8z
な?下がってきてるだろ?高値つかみイナゴおっつーw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:16:04.75ID:3YC4MWx4
野生の勘をフル活用すれば上がるってわかるよね
2018/01/13(土) 22:16:10.46ID:DMJg5dPb
動くの遅い奴は本当遅いよな
今のも175万くらいからフルレバロング入れたやつ多そう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:16:28.08ID:fFZ3C71/
ここで平均線割らなきゃ大したもんなんだが流石にかな
2018/01/13(土) 22:16:42.21ID:vO15eLUp
また踏ん張りだした
謎買いw
2018/01/13(土) 22:16:53.87ID:Fizedc5x
俺の180の指値にはまだ遠いいぞ、ショーターに点火しろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:17:05.39ID:/y2Rc42B
もうショートはど短期でしかやっちゃダメだぞ
死ぬぞ
2018/01/13(土) 22:17:13.76ID:RWKs6yjs
日本だけじゃなくて海外のチャートも見ろよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:17:35.55ID:HvlLDQze
ここを踏ん張ったらまた一気に跳ねそうだな
2018/01/13(土) 22:18:18.91ID:KAiysm/f
てか分足だけじゃなくて日足も見ようぜw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:18:30.70ID:95+K06sI
>>379
もちろんテクニカルが全てじゃないけどチャートでは上がる要素の方が多かった
2018/01/13(土) 22:19:53.05ID:d7Z8llYI
これ明日190万までいくやつや・・・
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:20:27.81ID:I0+HBwfS
日足はかなりきれい
395モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:05.09ID:6f0ORxmm
>>393
下がるんか (´;ω;`)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:15.89ID:Wcb/R6k9
さっき前日の最高値超えてたのね
じゃあ週足で上げに転換だ
買いだ
買い買い
まずはとにかく追加入金だ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:16.97ID:G2Kz0lJE
う〜んこれは、あげ!w
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:23.42ID:nqy1l4/I
また上がってきた!つええ
2018/01/13(土) 22:21:35.18ID:qhHa564/
ここのやつって分足しか見てないのかな
下がる要素無いんだけど
2018/01/13(土) 22:21:39.08ID:VL/nNj8z
>>395
fxとややこしいよな
2018/01/13(土) 22:21:52.52ID:vO15eLUp
日足は2回底叩いてWボトム作ってるから綺麗だね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:22:12.32ID:KMm/PRhs
問題は4hと8hでしょ
1h以下は全部上げトレ
2018/01/13(土) 22:22:40.50ID:Fizedc5x
昨日と今日で燃料充填してリフトオフしてしまったのだよ
2018/01/13(土) 22:23:33.66ID:d7Z8llYI
好材料がないともう上がらんと思ったが
悪材料が続いて底打った感じだな
2018/01/13(土) 22:23:39.12ID:etI7kz3z
FXも見たほうがええんけ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:24:53.58ID:/y2Rc42B
俺は現物ガチホだから
日足と4時間足しか見てない
2018/01/13(土) 22:24:56.56ID:RWKs6yjs
4時間でMEXとfineがトレ転してたから
それに引きずられる形で日本も上げ始めてる
2018/01/13(土) 22:25:01.19ID:qhHa564/
抜けたな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:25:24.76ID:uG7mGODO
マイナススタートでプラスになるのすげえ久々な気がするわ
https://i.imgur.com/OlxHXnI.png
マイナススタートだといっつもマイナスで終わるパターンが多い
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.png
2018/01/13(土) 22:26:08.72ID:z0s6jkUk
漠然とした不安で下げてたけど、報道が相次いだことで悪抜けしたって感じか。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:13.31ID:nIz5B783
bfもしかしてmiyabiトークン売ろうとしてる?
2018/01/13(土) 22:26:15.11ID:vO15eLUp
がんばれー(適当)
2018/01/13(土) 22:26:16.93ID:AXepluZ+
175万円ぬけちゃう(^ν^)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:31.73ID:nUrpeV2h
日足すげえきれいな右肩あがりだゆ
いつもは下痢便を垂らしたような汚い下り
2018/01/13(土) 22:27:24.66ID:VL/nNj8z
リップルも蘇りつつあるな
これな良い傾向
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:28:10.57ID:0g/dVjL5
中国マイニング禁止でも中国より少し電気代高いくらいで別に他の国でもマイニングできるからな
既に移転はじめてるマイニング業者が多数
数週間〜1ヶ月程度で影響はなくなるとの事
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:28:15.23ID:okwJHNh9
そろそろスケベsしてみる
2018/01/13(土) 22:28:45.96ID:AbRhAd56
バイーンきた
419モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:29:14.80ID:6f0ORxmm
>>400
現物だとは分かってたけどふざけで (´・ω・`)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:29:29.97ID:6APSoo7C
商い量は薄いような
吊り上げ師じゃない?
と、疑心暗鬼の虎馬から抜けられない
(´・ω・`)
2018/01/13(土) 22:29:56.94ID:vO15eLUp
あっさりと175抜けそうね
2018/01/13(土) 22:30:22.82ID:jTOsgbNZ
bfFXは200にとどいたな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:30:32.83ID:nqy1l4/I
始まったか
ウォール街ボーナス前に買っておく
考えることは皆同じ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:30:39.65ID:3YC4MWx4
ビッチさんすげー
2018/01/13(土) 22:30:54.17ID:vO15eLUp
韓国規制の件

1/27署名締め切り
1/30以降政府公式発表

なので今月末は要注意
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:30:55.28ID:N5rcHy8v
寝れなくなるやんけ
2018/01/13(土) 22:31:19.96ID:AXepluZ+
抜けたー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:31:25.06ID:Wcb/R6k9
スレのコメント履歴見ると本当に金入れてる奴とエア取引の奴が一目瞭然だな
仮想通貨取引というより空想通過取引
2018/01/13(土) 22:31:35.97ID:Pl0R88Pw
爆上げタイム
2018/01/13(土) 22:31:51.15ID:VL/nNj8z
問題はどこで売るかだな
2018/01/13(土) 22:32:13.82ID:kokt5KAZ
>>399
初心者多いから動かない長い脚見てるの飽きるんだと思うw
数こなしたらそのうち長い脚メインになるでしょ(※スキャ除く)
2018/01/13(土) 22:32:35.60ID:KAiysm/f
市況スレは9割エアー
2018/01/13(土) 22:33:00.67ID:Fizedc5x
我、指値を182に変更
2018/01/13(土) 22:33:03.39ID:KevQ3mBn
さて俺の170ショートいつ助かるかな...
2018/01/13(土) 22:33:07.67ID:etI7kz3z
なおかつハゲである
2018/01/13(土) 22:33:22.78ID:Pl0R88Pw
祝日込みの繰り上げ給料日か そりゃ上がるわな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:33:24.24ID:3YC4MWx4
>>432
あそこはニート禿げの溜まり場
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:33:42.86ID:x6TUYWLc
現物もブチ上げてくれ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:33:54.05ID:KTB8OmKg
上げトレンドはつまらん
暴落こねえと儲けられんわ
2018/01/13(土) 22:34:05.12ID:EKvbDi+Y
>>437
ここはパチンカスの溜まり場
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:34:27.79ID:WJw7pJld
170で寝ロングするわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:34:32.39ID:3YC4MWx4
>>440
否定は出来ない
2018/01/13(土) 22:34:35.21ID:ku5Ioe9f
よっしゃ、175。
ぶっ飛ばせ!!
2018/01/13(土) 22:34:46.78ID:kokt5KAZ
>>436
バイトっすか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:34:50.10ID:6APSoo7C
>>428
とりあえずLしている分の清算をしないと
追銭には慎重なのよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:35:06.31ID:fFZ3C71/
俺はもうさっき170でL入れてずっと高みの見物だわ
2018/01/13(土) 22:35:19.32ID:HP/jvh+c
finex 14500防衛隊強いな
跳ね返されてる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:35:43.24ID:HvlLDQze
>>431
初心者のうちは長い目で見る余裕無くて短期に走りがちなんだよなぁかく言う自分も最初はそれで痛い目見て反省したわ
2018/01/13(土) 22:35:51.22ID:cXp9cFQS
上がったか?
レンジだろ
450モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 22:35:54.77ID:6f0ORxmm
そろそろ下げ来るかな
198まで一度下がりそう
2018/01/13(土) 22:35:57.45ID:H/hphujP
アメリカちゃんタイムで下がるかな
2018/01/13(土) 22:37:35.63ID:kokt5KAZ
>>448
短いのはノイズばかりだしね。
1時間足未満は観ないかな。(※エントリー時除く)
2018/01/13(土) 22:38:04.36ID:pgrpn9O/
リップルを吸収してるのか…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:36.48ID:5SgeivAf
買えば儲かる簡単相場来た(*≧艸≦)
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:39:47.67ID:fFZ3C71/
ここでもう一跳ねが欲しいんだがまだちんたらやるのか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:40:02.71ID:yzRuL6lJ
12/22のような壮大な柄が来そう
2018/01/13(土) 22:40:09.70ID:vO15eLUp
こんな食欲旺盛なBTCちゃん何日ぶりだろ
2018/01/13(土) 22:40:11.18ID:QGU6WuBe
これは200ですわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:40:19.04ID:yHM/jO5L
悪材料出尽くし感?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:40:47.73ID:5SgeivAf
漸く180万ロングが助かる時がきたか!
2018/01/13(土) 22:40:48.74ID:HP/jvh+c
14500抜けたーーーー!!
2018/01/13(土) 22:40:57.82ID:FUV0fH5i
ノーポジで飯食ってる間に爆上げしやがって!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:40:58.35ID:tXrjmnMG
ドル勃起アゲキター
2018/01/13(土) 22:41:00.52ID:7SzIglNx
この辺で上がるの分からなかった奴は早めに引退した方がいいと思う
マジで金溶かすだけだよ
2018/01/13(土) 22:41:05.40ID:cFsxtwPZ
突き抜けたな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:05.88ID:KTB8OmKg
暴落まだ?
2018/01/13(土) 22:41:09.27ID:Fizedc5x
完全に抜けたなおkおk
2018/01/13(土) 22:41:12.36ID:yYY3xuqg
180で切り抜けると決めたんで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:22.24ID:FiuNkZNO
お願いだから下がって! ロスカットアラート来た
お願い・・・
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:30.60ID:Ei1yYCPn
今日は眠れへん 195頼む。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:50.13ID:HvlLDQze
>>456
クリスマス休暇直前の特殊な動きと一緒に見るのはさすがにNG
2018/01/13(土) 22:42:08.64ID:vO15eLUp
あと二息ついたら180やん
2018/01/13(土) 22:42:10.72ID:6SMaXsMy
14500超えれば結構一気に行きそうな気もするな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:42:16.88ID:ed7woMON
182あたりでショート指しとこうかな
まぁ無理にエントリーしなくてもいいか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:43:30.33ID:HvlLDQze
さて決済はどこに差しておくか悩みどころだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:43:42.41ID:VdCVbyGQ
なんでもするから下がってください。。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:43:53.82ID:L+IAWNMF
久々の暴騰になる気がするわ
2018/01/13(土) 22:44:03.21ID:6SMaXsMy
お、書いてる内に超えとった
2018/01/13(土) 22:44:16.30ID:UMh4zs9K
>>476
今の内に損切りしとけって
2018/01/13(土) 22:44:41.75ID:sU4tebny
>>476
ふわあw
今君どんな気持ち?
2018/01/13(土) 22:44:46.90ID:cFsxtwPZ
>>476
まだ助かるだろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:44:51.79ID:nDqEbahx
材料とか関係ない
上がるべくして上がってるだけ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:44:55.66ID:VdCVbyGQ
>>479
はい、、、
2018/01/13(土) 22:45:18.49ID:vO15eLUp
デカイ売りも食い散らかして下ヒゲつけてあげるBTCちゃん
こんな頼もしいの1週間ぶりくらいな気がする
2018/01/13(土) 22:45:27.69ID:sU4tebny
>>483
大丈夫大丈夫
落ちるから握っとけって
2018/01/13(土) 22:45:28.70ID:DMJg5dPb
ショーター泣いてるぞw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:45:46.89ID:FiuNkZNO
今損きりしたらマイナス15万、、、
看過できない、絶対に看過できない
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:45:46.49ID:VdCVbyGQ
>>480
もう50万まで借りて急ぎで近くねコンパニオンで入金してきます。
2018/01/13(土) 22:45:57.59ID:89Pd612D
眠いんやがいくらで天井?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:46:16.10ID:yHM/jO5L
みんな年末からのサゲでだいぶストレス溜まってるからなぁ。

一気に爆発するかも。
2018/01/13(土) 22:46:26.00ID:cFsxtwPZ
ここまで勢いあると崩壊が怖いな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:46:41.87ID:uqZfM1gc
ここから週足で転換するとなると、次の戻りは200万が目標じゃなくなるだろ
230万目指しての動きになるだろ
でも、230万を二回越えたら300万が本当の本当に視野に入って来るよな
今年一年で3万5000ドルって予想が現実味帯びてくる
マジかー
皮算用って夢膨らむ〜
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:46:42.61ID:HvlLDQze
長い目で見て190オーバー狙ってみるかな
2018/01/13(土) 22:46:49.82ID:sU4tebny
>>488
焦るなよw コンパニオンw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:47:16.43ID:kPQ2KOpJ
>>540
あがってるのにロスかット?
2018/01/13(土) 22:47:24.08ID:w5TwWAO+
ビットコイン一族の反撃がついに始まるっぽいな
さすがにドミナンス下げすぎてたし当然か
2018/01/13(土) 22:47:56.29ID:KevQ3mBn
久々の安心感
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:48:23.23ID:PurOYKyv
>>464
逆に今日の夜中からの上げが夕方に途絶えていてもおかしくない
いつ下がるか、いつ下がるか怯えながらぶっ込んでいくメンタルなんてこの12月20日以降経験した奴ならこんなに行けないわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:48:39.84ID:okwJHNh9
しにそうs寝かせるか
2018/01/13(土) 22:48:41.38ID:VL/nNj8z
総楽観は売り
ばいびーw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:02.15ID:uqZfM1gc
年内3万5000ドルってありうる?
http://lite.blogos.com/article/269908/
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:04.69ID:wPSyYtFi
ここでs
2018/01/13(土) 22:49:07.64ID:UMh4zs9K
やっぱりこの子上がらないとアルトちゃんも上がってくれないのね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:30.97ID:PurOYKyv
>>484
本当に今日1日は謎すぎる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:50:07.04ID:6APSoo7C
>>496
まだこの程度の逆方向でロスカットアラートって、、、
どんだけ無茶してんの?
マジ、もう止めた方がイイよ。

商い量、若干上がって来たな。
イナゴ焼き殺しにならなきゃ良いけど。
2018/01/13(土) 22:50:26.70ID:89Pd612D
騰落は糞長いレンジのあとな
2018/01/13(土) 22:50:38.98ID:ku5Ioe9f
これ無限上げのやつだわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:50:54.07ID:V6ZzhD9r
崩れる
2018/01/13(土) 22:51:22.07ID:AXepluZ+
1回日足の雲を下に抜けてくれないと
長期でL持つ気にはなれんな
2018/01/13(土) 22:51:30.55ID:ku5Ioe9f
ここはロングホールド
2018/01/13(土) 22:51:53.36ID:VL/nNj8z
だから俺いっただろ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:52:08.09ID:OfUz5MlD
上がれ上がれ〜
どこで利確しようかなー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:52:16.87ID:I0+HBwfS
ジャパンプレミアムもそれなりに解消されたし、週明けはいい感じになりそうだな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:52:26.71ID:uqZfM1gc
>>500
あれ、2時間前は下って言ってたのにいつの間にか買っていつの間にか売り抜けてたの
凄い才能あるね
見習いたい
2018/01/13(土) 22:52:53.54ID:ku5Ioe9f
ロングのふるい落としや
2018/01/13(土) 22:53:21.75ID:Fizedc5x
おい下げるの早いぞww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:28.40ID:+tLJBttS
血が沸騰するわ
たまらん
2018/01/13(土) 22:53:31.71ID:KevQ3mBn
軽い利確かな
2018/01/13(土) 22:53:52.61ID:cFsxtwPZ
30分足ですら上げてるのにショーターお疲れ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:57.51ID:L+IAWNMF
と思ったら14500割ってんじゃねえか
よくわからん
2018/01/13(土) 22:54:00.31ID:l9FzPJ2z
ひっでえイナゴタワーwwwwww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:54:06.78ID:I0+HBwfS
日足の雲って、近似チャートのlinearでみると雲の中に入ったんだっけね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:54:09.19ID:wPSyYtFi
騙し上げだろ。あからさますぎる
2018/01/13(土) 22:54:18.79ID:VL/nNj8z
>>514
ここでの宣言は行動を起こしたあと
これ鉄則な
cisだってそう
俺らは常に君らの見らの1歩先を行ってるんだ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:54:44.32ID:PurOYKyv
アメリカ

日本、朝鮮ありがとう!利確しまーすだな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:16.68ID:tbqR3u3j
なんか下がってますけど。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:22.37ID:AQ1Im48A
>>524
cis教の方はあちらが出口になっておりますゆえ。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:28.79ID:wPSyYtFi
>>525
ほんそれ、ジャップは養分
2018/01/13(土) 22:56:11.70ID:VL/nNj8z
>>527
仕手法を教えたまでなんだが
損まみれでイライラしてるのか知らんがいちゃもんはよせよ雑魚
2018/01/13(土) 22:56:20.16ID:UMh4zs9K
2時間近く頑張って上げさせておいて、15分で落とし切るド畜生
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:37.79ID:HvlLDQze
一旦下がるのなんて想定内よ
まだ普通に上げトレ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:42.05ID:o/W65zTh
風呂から出たら下げてる!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:49.21ID:FFtcLEQP
神コイン発見 http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:51.54ID:fFZ3C71/
綺麗に3分の1下げたな
ここからまた突き抜けるぞ 振り落とされるなよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:01.65ID:uqZfM1gc
>>524
そんな焦らなくても、ゆっくり入力すればいいんだよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:01.57ID:WWMRXO9S
また上がるし持っておこう
2018/01/13(土) 22:57:02.69ID:FUV0fH5i
見事な両面焼き
2018/01/13(土) 22:57:06.82ID:vO15eLUp
また上がってきた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:11.17ID:KTB8OmKg
きたきた、これよこの暴落

暴落相場専門家に任せろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:44.90ID:AQ1Im48A
>>529
あー言いがかりつけてきちゃうか(*´∀`*)
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:04.63ID:nqy1l4/I
この買い圧はガチだな
潮目は変わった
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:12.44ID:PurOYKyv
バイナンス見てるけど、こんな状況で買いが減らんぞ
頭おかしいどうなってんだ?
2018/01/13(土) 22:58:29.05ID:cFsxtwPZ
ショーター損切りの時間だぞwww
2018/01/13(土) 22:58:39.95ID:VL/nNj8z
いい感じに育ってきてるね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:40.45ID:AXepluZ+
一旦下げてSを誘ってから
深夜にバイーン
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:47.34ID:HvlLDQze
1分とか5分の足で見てるとここで狼狽して売っちゃうんだろうな
2018/01/13(土) 22:58:47.73ID:DMJg5dPb
ひでーなこれ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:54.52ID:uqZfM1gc
売りも買いも振り落として焼き尽くしながら上がるママを久々に見た気がする
でも去年よりもだいぶ小さいな
やっぱ先物ってヘッジ機能ちゃんと果たしてんだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:58:57.32ID:zWp4LPzT
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184521167?
2018/01/13(土) 22:59:02.38ID:Pl0R88Pw
クジラに振り落とされるな
2018/01/13(土) 22:59:07.53ID:VL/nNj8z
>>540
(⁎˃ᴗ˂⁎)
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:59:16.10ID:kPQ2KOpJ
一時休憩のあとまだあがるな
2018/01/13(土) 22:59:17.12ID:cFsxtwPZ
分足しか見てないやつが焼かれるんだろうな
2018/01/13(土) 22:59:44.45ID:Fizedc5x
逆指値を172へシフト。これでもうどっちへ行こうとも負けは無くなった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:59:45.67ID:zWp4LPzT
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D
2018/01/13(土) 22:59:54.01ID:zAgdd8iQ
おまえらはホント毎回上がる下がるでギャーギャーなんだな
2018/01/13(土) 23:00:04.77ID:DMJg5dPb
戻してきたかな 緩やかに上がってくれればいい 月曜には180万で頼む
2018/01/13(土) 23:00:10.66ID:bdLAnSES
>>549
典型的な靴磨き.
あまり人のこと言えないけど.
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:00:17.23ID:wPSyYtFi
アメリカくるぞ
2018/01/13(土) 23:00:26.86ID:vO15eLUp
ロング、ショートともに楽しめる曲面となっております
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:00:37.09ID:TEj0ITPR
更にデカい勃起上げくっぞ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:00:59.62ID:nqy1l4/I
月曜日爆上げ来るからな
仕込むなら今
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:02:02.73ID:AQ1Im48A
>>551
わかったわかったw
アメちゃんやるからcis様の元へお帰りシッシッ(・ω・)
2018/01/13(土) 23:02:03.10ID:Pl0R88Pw
上がるで上がるで
2018/01/13(土) 23:02:55.50ID:r6UuT7AY
やばい 尻に火がつきそうだ
アメのショートに超期待
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:09.84ID:fKl5C8N9
始めようと思うんだけど5000円からの投資じゃゴミ?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:10.48ID:nDqEbahx
Fine24時間高値更新
2018/01/13(土) 23:03:13.44ID:DMJg5dPb
ほらほらほらほら ショーターは飛び込む駅の選定でもしとけ
2018/01/13(土) 23:03:18.02ID:3Fl3Pb5h
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/13(土) 23:03:39.93ID:/d++21rT
これからいくらくらいまでアゲソウ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:47.68ID:HvlLDQze
焦ってショート入れた馬鹿もいるんだろうなぁwww
ご愁傷様
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:04:07.48ID:nqy1l4/I
勃起上げ来てるやんけ
2018/01/13(土) 23:04:18.61ID:vO15eLUp
すげー買いw
2018/01/13(土) 23:04:37.83ID:Fizedc5x
>>569
あぼ〜ん
2018/01/13(土) 23:04:54.33ID:UMh4zs9K
>>566
意外とみんな雀の涙みたいな額で投資しとるから問題無いぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:19.64ID:wPSyYtFi
騙しあげからの売りwww掴まされた負け犬おる?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:25.81ID:ixbaYJKT
メリケン朝勃起上げ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:47.42ID:VdCVbyGQ
マジでなんでもするから下がってください。。
2018/01/13(土) 23:05:48.06ID:/d++21rT
>>566
レバレッジ10倍すれば
5万現物と同じ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:59.74ID:uqZfM1gc
>>570
知らん
取りあえず今日もう寝たいから現物230万指値売り入れて寝る
起きて売れてたらビックリだわ
2018/01/13(土) 23:06:03.33ID:Y5tMrGQb
レンジから上に抜けそうなので、ショートを損切りして、ロングに切り替えました。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:06:09.91ID:sd1M9L/E
ID:wPSyYtFi
(ヽ´ω`)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:06:17.91ID:fKl5C8N9
んじゃあちょっと調べて良さげなら5000円分買ってみるか…
2018/01/13(土) 23:06:17.26ID:DMJg5dPb
            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:     う・・・売り豚逃げろ・・・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―
2018/01/13(土) 23:06:37.99ID:DMJg5dPb
>>582
やめたれw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:07:03.72ID:PR1wFYdm
僕のFX213万ロングが救われる日も近い
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:08:03.39ID:PurOYKyv
何か2日前に190万ロング月曜日までにいくって言ってた奴は何だったんだ?
2018/01/13(土) 23:08:30.53ID:wB0mtcel
>>566
30000から始めて8000→100000→1450000なったから余裕余裕
2018/01/13(土) 23:09:11.85ID:VL/nNj8z
>>563
:;(∩´﹏`∩);:
590モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 23:09:36.24ID:6f0ORxmm
>>566
5000円だったらアルト買った方が夢あるよ
ロスカは無いし
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:09:59.21ID:KTB8OmKg
暴落相場きとるで
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:10:39.61ID:yzRuL6lJ
これ朝まで落ちる?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:10:58.45ID:zdXXi1DX
うーん、とりあえずショート
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:11:52.72ID:L+IAWNMF
荒ぶりすぎだろ
わけわからん
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:11:59.77ID:WWMRXO9S
下がって上がってを地味に繰り返して180
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:12:04.79ID:tbqR3u3j
アメリカ今日はうりから確認。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:12:32.55ID:zWp4LPzT
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:12:50.65ID:OfUz5MlD
下がるのか上がるのかわからん
利確どうすりゃええねん
2018/01/13(土) 23:13:36.00ID:l9FzPJ2z
戻ってきやがった
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:13:51.22ID:TEj0ITPR
これ毎夜定番のヨコヨコからのスコーン下げじゃないん?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:14:12.51ID:x6TUYWLc
ショートうまうま!と思ってたら焼かれるからこわいな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:14:12.59ID:KTB8OmKg
後2万ぐらいは↓
うまく値幅とれそうだ
2018/01/13(土) 23:14:15.92ID:h5kxc0Pu
Fx225ロングを救ってくれ
2018/01/13(土) 23:14:16.79ID:cFsxtwPZ
ここで上げたらぶち抜くな
ここからはもう様子見だわ
2018/01/13(土) 23:14:46.33ID:d7Z8llYI
上がってんの?下がってんの?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:15:46.35ID:zWp4LPzT
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184574232?%3D
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:15:48.38ID:HvlLDQze
短時間反転したりヨコヨコしたりなんてのはいつものことや
ここで狼狽える雑魚が負けるんやで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:16:31.69ID:OfUz5MlD
つまりL全力して寝ればいいんだな
おやすみ
2018/01/13(土) 23:16:59.08ID:YGpGf9vS
基本的に上目線なのかねぇ
しかし下にもいくしわけわからん
2018/01/13(土) 23:17:16.09ID:/d++21rT
明日の朝いくらなってそう?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:18:04.84ID:HvlLDQze
まあ念のためある程度のとこで逆指値は入れとくがな
今日はもうお休み
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:18:10.72ID:fKl5C8N9
>>590
アルトコインも買ってる?
2018/01/13(土) 23:18:43.90ID:zB5+LBmO
>>162
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:18:58.05ID:KTB8OmKg
ここから先は暴落相場の専門家に任せろ
もうトレンドかわったぞ
2018/01/13(土) 23:19:19.66ID:KevQ3mBn
アメリカソワソワしてると思ったら...
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:19:21.19ID:N5rcHy8v
>>605
皆はっきり言っとけー!
2018/01/13(土) 23:19:26.73ID:/d++21rT
1754000でロングしましたが
朝には救われてますでしょうか?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:19:30.51ID:pltgrK1i
仮想通過数十連敗中の俺がそろそろLするよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:19:46.12ID:TEj0ITPR
ロング待ってるやつが多い時は下がるで。
備えとかんと
2018/01/13(土) 23:19:50.19ID:cFsxtwPZ
今日はここまでか
2018/01/13(土) 23:20:04.58ID:HP/jvh+c
がらった
2018/01/13(土) 23:20:05.79ID:l9FzPJ2z
墜落確認
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:27.48ID:wPSyYtFi
だから言ったのに
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:29.79ID:tbqR3u3j
ロンガー溜めてたんやろな。
2018/01/13(土) 23:20:33.69ID:VL/nNj8z
何度も言うが俺はちゃんと言ったからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:54.94ID:o/W65zTh
フルレバロングで流れを止めるやつウザい
2018/01/13(土) 23:20:57.89ID:pMBVs8Wk
150に指して寝とこ。年内に買えるなこれは。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:21:06.02ID:KTB8OmKg
言わんこっちゃない

此処から先はプロに任せろといっただろ
2018/01/13(土) 23:21:09.73ID:WWckvE2P
レンジだって
2018/01/13(土) 23:21:19.48ID:UhAyHWpk
チャートは無常にも転換してしまうんです
2018/01/13(土) 23:21:28.50ID:H/hphujP
>>617
月曜日の夜には救われるから安心しろ
2018/01/13(土) 23:21:54.62ID:Fizedc5x
え〜まだレンジなの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:14.19ID:psO+AtBR
また掘るのか...
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:33.16ID:tbqR3u3j
うり激アツ確認。
2018/01/13(土) 23:22:41.94ID:YGpGf9vS
ここでS!


したら死ねるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:46.58ID:HvlLDQze
君らほんと短期の足しかみてないんやな…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:48.85ID:fFZ3C71/
直近最安値割ったか
こりゃダメかもな 逆指値して風呂入ろう
2018/01/13(土) 23:23:01.44ID:Pl0R88Pw
爆上げしとるで! 俺の資産が
2018/01/13(土) 23:23:39.25ID:zB5+LBmO
ビットコのアセンディングトライアングルの上抜け確率は100%だなw
2018/01/13(土) 23:24:02.42ID:VL/nNj8z
俺にしょうもない安価した奴らちゃんと謝ってね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:24:58.02ID:psO+AtBR
すげぇ!
画面逆さまにしてみるとめっちゃ上げてる!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:24:58.08ID:2j5lyqD5
ふう
心臓バクバクだったぜ
ショートする場所完全にミスったな
+30万ぽっちだったわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:25:16.59ID:tbqR3u3j
今日買った奴等全滅濃厚の期待値70%
2018/01/13(土) 23:25:56.35ID:Ds2Kv/G3
なんやねんこれ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:02.61ID:zWp4LPzT
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184521167?%3D
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:23.98ID:5SgeivAf
ロンガー大丈夫?(笑)
2018/01/13(土) 23:26:29.35ID:VL/nNj8z
だから言ったのに
あーあ(笑)
25万、ごっそさん(^^)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:39.64ID:2j5lyqD5
あれID変わってる
>>275です
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:58.05ID:tbqR3u3j
アメの売り圧異常過ぎるの確認。
2018/01/13(土) 23:27:14.95ID:Fizedc5x
>>643
プラスで逃げられますし。175を掴んじゃった人はわからん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:27:25.03ID:6APSoo7C
>>583
レバとロスカは理解してから買うなり、売れよ。
まっ、バチンコなら30分ともたない、と思ってお遊びですんならどうぞ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:27:39.71ID:KTB8OmKg
俺がウォール街トレーダーなら
原油と金と穀物などインフレ全力でいくね
ビットコインはないでしょ
2018/01/13(土) 23:28:21.75ID:tmdlTyGG
損切りできないショーター焼く展開お願いいたします。
朝に180くらい。
2018/01/13(土) 23:28:55.24ID:WxlmI50D
朝には177だよこれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:29:28.11ID:5SgeivAf
>>653
ロンガーですか?w
2018/01/13(土) 23:29:49.40ID:+fJkutn+
今日の値動きで退場です
今までありがとうございました
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:30:15.67ID:psO+AtBR
14000ドルまでもどしそうだね
2018/01/13(土) 23:30:25.76ID:3oH3maWv
まじでメリケンって足をひっぽることしかしねーよな
さっきまでいいとこだったのによ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:30:36.44ID:5SgeivAf
>>656
いくらやられました?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:31:04.96ID:2j5lyqD5
どうやって死んだの?
2018/01/13(土) 23:31:10.02ID:2KGyBC7E
日本は耐えて乖離開く可能性はある
2018/01/13(土) 23:31:20.51ID:UpLgVoDX
>>656
こんな静かな動きなのに、なんで?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:32:34.68ID:tbqR3u3j
>>661
十分あり。
期待値40パー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:33:05.70ID:+tLJBttS
ちゃんと上がると思うょ

俺はずっと階下のショーターだけどさ…
2018/01/13(土) 23:33:20.32ID:KevQ3mBn
また乖離かよ
何のための数日だよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:33:48.67ID:5UnkwYmw
カスがおおいな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:33:48.48ID:mLqDUM78
>>647
このまま下がったら彼女に返せる
2018/01/13(土) 23:34:17.69ID:cFsxtwPZ
やっと下げ止まったかな
2018/01/13(土) 23:34:25.83ID:w5TwWAO+
ダイヤモンドマジでどうした?
ムーンしちゃうのか?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:37:08.76ID:KTB8OmKg
いわんこっちゃない2万下がるぞといったら予定通りの展開
2018/01/13(土) 23:37:42.95ID:ehvqDfd0
メリケンのおはよう売りで300ドル近く落ちてるなか日本はスゲー粘ってるな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:38:37.11ID:+tLJBttS
メリケンの下げすごいねw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:39:02.20ID:wPSyYtFi
日本人マジで養分だな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:39:14.80ID:tbqR3u3j
アメ公レッドカーペットチャート突入。
売り圧凄すぎてこれ、ダメな奴です。
2018/01/13(土) 23:39:19.83ID:lCOOig++
メリケンさんwwwwwwwwwwww
2018/01/13(土) 23:40:00.39ID:Fizedc5x
170の吸引力すげーな、なんなんだよw
2018/01/13(土) 23:41:33.12ID:YGpGf9vS
こうやってショタを溜めるわけか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:41:46.72ID:2j5lyqD5
ほらな結局俺みたいなショーターが勝つんや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:41:56.98ID:mLqDUM78
BFfx早く196に戻ってきて。。
680モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 23:43:04.79ID:etsNabHf
>>612
リスクと大麻買ってる (´・ω・`)
バージとRDDでは元手5万で機会損失300万だった

一先ずは199でフルレバSだ
2018/01/13(土) 23:43:39.09ID:KevQ3mBn
リバさせないじわsageはアメリカえげつない
2018/01/13(土) 23:44:00.86ID:l9FzPJ2z
アメカスwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:44:06.95ID:cFgwh8oc
ダイヤなんじゃありゃ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:44:58.45ID:2j5lyqD5
煽ってきたロンガーに逆に聞き返します
息してる?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:01.15ID:+tLJBttS
アメリカに行ってビットコイン買って来る
飛行機まだあるか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:03.68ID:hoN/fT09
>>659
今日175.5万でSのストップに引っかかり終わりました。
出金して、アプリも消しました。

12月に大勝したからそれでも車一台くらいは勝ててます。
100万割れ、とりたかったな…
そして、車からマイホーム…夢夢
でも、ビットコイン楽しかった。グッバイ。
2018/01/13(土) 23:45:23.27ID:Fizedc5x
あ〜あ、戻ってきちゃったよ
2018/01/13(土) 23:45:29.35ID:z0s6jkUk
全戻しw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:45.12ID:tbqR3u3j
>>677
今日1日じわ上げでロンガー溜めたのかと。
上げようと思ったら俊足で上げれるだろから。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:57.42ID:wPSyYtFi
ロンガーwww
2018/01/13(土) 23:46:04.87ID:onVn4wIM
ブレイクしたからただの押し目だと思うけどな
2018/01/13(土) 23:46:18.36ID:EKvbDi+Y
>>635
Lが死んでて草
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:47:32.05ID:+nAQ0Xu2
ここからの爆上げw
2018/01/13(土) 23:47:43.59ID:cFsxtwPZ
お、流れ変わったな
2018/01/13(土) 23:47:44.00ID:YGpGf9vS
>>686
まぁプラスで終わりならいいじゃない
原資回復ゲーより辛いものないしさw
引き際肝心だよ
2018/01/13(土) 23:48:22.53ID:Fizedc5x
俺の逆指値を狩りに来ただけか・・・ってふざけんなwww
2018/01/13(土) 23:48:41.49ID:KevQ3mBn
ここ読めない撒き餌か?
698モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 23:48:51.31ID:etsNabHf
少し儲かったしLに変えるか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:49:00.13ID:HvlLDQze
予言しとくわ
ここでしばらくヨコヨコしてからまた上がるで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:50:15.01ID:2j5lyqD5
本格的な上げは明日の午後から
2018/01/13(土) 23:50:53.76ID:ehvqDfd0
bffxの現物との乖離26.5万円
また一段と酷くなった
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:51:34.47ID:HvlLDQze
170万あたりで逆指値入れておくか
703ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/13(土) 23:51:50.54ID:zdXXi1DX
24時から本格的なさげくるからな予言するぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:52:46.66ID:Z6DnWlD+
>>703
チャートも読めないのかよ
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 23:53:42.63ID:etsNabHf
読めないからノーポジ (*´ω`*)
2018/01/13(土) 23:55:21.89ID:Pl0R88Pw
サラ金の貸し査定がビットコインバブルの影響なのか激甘になっているそうだな
源泉徴収票やら安月給の給料明細にも100万〜300万貸し出しているようだ。骨までしゃぶるのか
2018/01/13(土) 23:55:34.19ID:ql9OsXLd
今送金どれくらいかかりますか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:55:35.90ID:DmupMHub
1時間足、4時間足で見てみ
完全に上昇相場に切り替わってるわ
明日の朝には180万超えてる
2018/01/13(土) 23:56:14.04ID:Me5sslHF
ビットコインを見てる場合ではなかった
2018/01/13(土) 23:56:18.74ID:/d++21rT
無限のあげキターーーーーー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:57:29.62ID:YW7jj9dh
ccさらっと見たけどよ178越えられるまではショタ握っとけよ
短期は確かに上昇を描いてるけどよこの買いが失敗すると失望はでかいぞ
しかしお前ら土日もやってるのか?
いつ休んでんだよw
2018/01/13(土) 23:57:30.94ID:Fizedc5x
う〜ん、この動きいやらしい。俺のを狩って戻るなよ
2018/01/13(土) 23:57:55.49ID:EKvbDi+Y
インドネシア中央銀行が新たに仮想通貨について警鐘

仮想通貨のバブル崩壊の危険性や金融システムの安定性を脅かす存在であると警告を行なった。
インドネシア中央銀行では、以前ビットコインを含む仮想通貨の使用を国内で禁じる新たな規制を発令していました。

https://reut.rs/2CWfGwp
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:00:00.55ID:F1t8cQf1
>>701
へ?
最近24万から27万の間で動いてるけど何を今更
アナウンスの時は最大40万弱開いてたからマシになってるんだが
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:00:22.06ID:96TFgLXG
>>703
な?
こうゆうアホに新規たちが騙されて欲しくないわ
2018/01/14(日) 00:01:44.58ID:RE2jNo5f
これ上ですわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:02:04.27ID:CJBsHZa2
えらいビットコ兄貴元気やんけら
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:02:38.84ID:CJBsHZa2
こりゃ180もあるわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:02:39.42ID:X4Htlden
暴落時には専門家に任せろといったろ
お前らみたいな下手糞はむしられるだけだ
2018/01/14(日) 00:02:54.70ID:1wIwusEL
結局落ちそう
2018/01/14(日) 00:03:11.10ID:jE0tgc68
ジャップマネーを吸い込んで無敵のビットコ兄貴の誕生や
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:03:42.17ID:I+2dOqJ8
くこでロング
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:04:30.54ID:CJBsHZa2
こんだけ長い間 維持してる兄貴は底上げの期待が持てるわ

今日170切らないかもな
2018/01/14(日) 00:04:50.89ID:dq/Sy4DT
手を入れる専門家も呼んであるからな
2018/01/14(日) 00:04:59.88ID:3i93nTun
170万L握ったまま寝る
おはぎゃーだろうな、どっち方向か知らんが
2018/01/14(日) 00:05:06.12ID:U1F2nW8U
これやばい奴だわ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:05:21.12ID:j1XylmtZ
バイナンス爆下げに入りそうだけれど、何故か買いは減らんぞ
2018/01/14(日) 00:05:27.63ID:Hurs5WFO
売り豚マジでいい加減にしろよ
子どもが事故死する呪いかけるぞ
729モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:05:59.75ID:9A7pAxx1
199.4でフルレバS入れててよかった (*´ω`*)
今年のマイナス分を取り戻すぞ
2018/01/14(日) 00:06:07.01ID:U1F2nW8U
>>728
何言ってんだ
買い豚の敵は買い豚なのは常識だろ
2018/01/14(日) 00:06:16.10ID:8+OxIb2A
↓だぁあああ
2018/01/14(日) 00:06:20.65ID:BhFWOD+L
往復ビンタくらってるやついるだろ
2018/01/14(日) 00:06:24.85ID:aSrq4Mze
とりあえずゴールド1枚は買っとけよ!

富豪の人が多いから、1枚とかジュース買う感覚でしょ?
https://i.imgur.com/RaZfMgh.jpg
2018/01/14(日) 00:06:37.19ID:QZRXQYdr
ダイヤモンド+600%突破wwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:07:03.87ID:UDOUM6Bh
167万からロングガチホだとこんなん屁でもないなー
一応170万で逆指値入れてもう寝るで
2018/01/14(日) 00:07:24.00ID:5gyt9+HZ
アメリカン勘弁してくれよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:07:34.56ID:I+2dOqJ8
メッチャさがっとるやん
ちょっと目を離した隙に150ドルくらい下がったぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:07:48.94ID:X4Htlden
こんなところでロングしているやつがいるから日本は異常な乖離してるんだな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:07:50.14ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/14(日) 00:07:58.90ID:/Ux2vctK
もうダメかもしれんね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:01.01ID:dLVMZdUz
ばああああか(笑)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:02.73ID:RgRYhL9D
なんだ、なにが起きたん?
2018/01/14(日) 00:08:17.15ID:Kv/o3Tnz
ぜんもw
2018/01/14(日) 00:08:30.62ID:BhFWOD+L
これはドイヒー
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:33.06ID:CJBsHZa2
>>735
167でガチホって言わんぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:39.44ID:I+2dOqJ8
トレンド変わったと思った?wwww


変わるわけねーだろwwwwww
下げトレモード、継続ううううう!!!!wwwww
2018/01/14(日) 00:08:40.85ID:U1F2nW8U
難しい相場が続くな
2018/01/14(日) 00:08:45.77ID:5gyt9+HZ
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:51.06ID:XXwtV2w0
ほんとアメカスって売るしか脳がないな
2018/01/14(日) 00:09:21.70ID:U1F2nW8U
この下げ方ヤバイだろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:09:26.24ID:VO3IM6qB
アメリカ人特有の寝起き売りきてんね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:09:51.82ID:ENkikxnv
ロングからのショートでウマウマやんけ
ごちでした
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:10:10.67ID:e0PJq3kO
難しいねー。
このまま利益でている人たちは逃げたもん勝ちなのか。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:10:23.70ID:I+2dOqJ8
>>749
ジャッカスが買うしか脳がないだけだぞ
755モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:10:42.44ID:9A7pAxx1
>>752
今度、ザギンでシースー食おうぜ (*´ω`*)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:11:03.50ID:I+2dOqJ8
うわぁ
全戻しやん...
2018/01/14(日) 00:11:03.58ID:D1Xnrn4J
180行かないかあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:11:47.61ID:NeP7rBEY
ついさっきまで平和だったのにな
たった2時間でこの有様w
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:12:03.17ID:I+2dOqJ8
20時から3時間かけて上げたドルが1時間で戻るんだからやってらんねーよな
2018/01/14(日) 00:13:42.45ID:jE0tgc68
3時間かけて育ったプランクトンがクジラに飲まれたような
2018/01/14(日) 00:14:08.88ID:kGAeNcVk
なんやこれ、無理ゲー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:14:10.61ID:dLVMZdUz
ショーター損切れとか言ってたアフォ(笑)
くぅぅぅ気持ちいい〜
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:16:55.17ID:I+2dOqJ8
まぁ、15分足、1時間足的には当然の下げなんだけどね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:46.37ID:7FYtfxkf
168ショーターわい助かる?
765ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:49.24ID:NwphorZt
俺のこと初心者騙すなとか言ってたゴミwww
24時超えてから下がってるんだが?wwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:18:04.23ID:+YcLwnF5
>>727
日本の仕手が支えてる。
2018/01/14(日) 00:18:38.39ID:i2OAxTGa
天井損切りドテンLで
コツコツドカンしてしまった
2018/01/14(日) 00:19:15.77ID:w5mOUiH6
最近こんなんばっかで上がる未来が見えない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:19:31.34ID:aJfHx3HL
彼女に借りた100万返せる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:19:37.46ID:00JZTp0a
パッと見て168下抜けるまでは買いだとわからんと駄目だで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:20:24.09ID:X4Htlden
アメリカみたいにもっと下がりゃいいのに
ええかげん乖離しすぎ
170kわれてもおかしくなかった
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:21:39.15ID:ad/NPDaB
172が底ならいいんだけど
まぁ夜中にまた下がるんだろうな
2018/01/14(日) 00:21:41.67ID:BhFWOD+L
今日の教訓
欲張らずに程々で利確すべし(全モがあるよ)
2018/01/14(日) 00:21:47.01ID:j92NULBH
少し戻ったけどあんまり信用できねえ
775モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:22:53.73ID:9A7pAxx1
>>773
損切って入り直すのも大事
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:23:33.59ID:CJBsHZa2
定位置(165)にそろそろかえりまひょか
777ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 00:23:35.98ID:NwphorZt
>>775
レバかけてたら損切らない方がいい場合もない?
2018/01/14(日) 00:23:58.71ID:BhFWOD+L
>>775
プラスで逃げれたんで
779モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:26:00.72ID:9A7pAxx1
>>777
俺はBFFX使ってるけど
今みたいな相場だとここでポチるより
一度、大きく動くまで待って入った方が安全だと思う
Sだったら天井で拾えたら一番うまいし
780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:26:49.95ID:9A7pAxx1
198.6でL入れた
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:26:57.45ID:PwcvUNNI
半分利確して
元の位置まで戻ってきたら追撃
これでリスク減らせる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:27:02.27ID:00JZTp0a
>>777
その考えは危険だな
それは今のレンジだからこそ言える事やろ
コツコツドカンの典型
2018/01/14(日) 00:27:06.95ID:q05REwrt
ばくあげの幕開けや!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:29:03.41ID:LQQhTgUm
さてここから朝までSるかな
2018/01/14(日) 00:29:23.35ID:QqhHJZ+4
数日前に173掴みわい、無事175売り抜けで助かる
2018/01/14(日) 00:30:17.51ID:q05REwrt
>>784
死ぬで
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:30:40.57ID:zRZ6Cyl7
おい、お前らも戦え
爆上げしたBTGをフライヤーに配らせるんや

BitFlyerにフォークコイン配布を求めるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515856732/
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:31:55.23ID:F1t8cQf1
ちょっと良いですか?
みんなモナコインって覚えてますか?
2018/01/14(日) 00:32:28.20ID:Hurs5WFO
売り豚マジでぶっ殺すぞ
2018/01/14(日) 00:32:32.28ID:c/3NmWoF
ビットコインとレタスの比較
https://i.imgur.com/piga4mK.png

レタス
・世界中の店や家庭で使われている
・数分で調理できる(手数料 無料)
・少しの水とガスしか使わない
・最近は価格が高騰しまくり
・みんな使うために買っていくので確かな価値がある

◎実用性抜群で環境にも優しい万能野菜

ビットコイン
・手数料高騰で採用店が減っていく
・送金に何時間もかかる(手数料 数千円)
・電気を食いまくる
・最近は価格が下がりまくり
・みんな売ることを前提に買っていくので本質的価値がないネズミ講

×実用性皆無で環境破壊を助長するゴミコイン
2018/01/14(日) 00:33:10.64ID:QqhHJZ+4
こんな所危なっかしくて買えねーよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:35:29.03ID:ad/NPDaB
さすがにもう150まで落ちることはないと思うけど
2018/01/14(日) 00:36:30.51ID:5/DSuNT9
170割りを試して上か下だな
2018/01/14(日) 00:36:35.24ID:uho28L/h
朝には178には乗せてるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:36:51.72ID:ad/NPDaB
BCD祭り楽しかったなぁ
一瞬で倍になったわ
796モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:37:05.66ID:9A7pAxx1
FXは200復帰しそうだな
次目指すは205
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:37:26.47ID:eKp6w8fl
祭でハードフォーク貰ってなかって人可哀想だよね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:38:02.69ID:F1t8cQf1
ビットコイン売ってダイヤ買ったイナゴが慌てて戻ってきてるでしょw
こりゃ下がらないと思う
799モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:38:27.63ID:9A7pAxx1
>>795
何か発表あったん?
2018/01/14(日) 00:39:10.02ID:jRxZNlRk0
あがれあがれ
2018/01/14(日) 00:39:37.46ID:D/i0H/mm
ピストンのショターまだ救ってないから上がるんじゃね?適当
2018/01/14(日) 00:39:58.23ID:8ED7zLzZ
こんなん上下に振りながら長期的にはチビチビ下げてるだけやん
もうずっとそう、毎回同じことの繰り返し
意味なく上げ下げするからロングもショートも入れられん

もう実質バブル終わってるだろコレ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:40:11.81ID:ad/NPDaB
>>799
仕手だと思う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:41:21.02ID:F1t8cQf1
>>802
幾らでもチャンスあったでしょ
805モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:44:39.46ID:9A7pAxx1
>>802
FXでガチホしたいなら維持率1000%くらいにしたらええやん
806モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:26.40ID:9A7pAxx1
バイナンス重くて開かん (´・ω・`)ショボーン
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:30.72ID:00JZTp0a
>>802
相場はピンポンて言ってだな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:31.97ID:LQQhTgUm
>>786
へーきへーき
2018/01/14(日) 00:47:07.51ID:jRxZNlRk0
あがれあがれ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:47:27.71ID:BmdoYogB
あ、これはあげですわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:47:43.25ID:bu2F5qPn
ちょっと上がったくらいでリバりすぎ。下げる時のほうが力強いのは何故?
2018/01/14(日) 00:50:43.10ID:Hurs5WFO
お前らすぐ仕手仕手言うよな
813モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:50:43.37ID:9A7pAxx1
>>811
俺の予想では
弱者がコツコツ積み上げたグラフを食い物にする怪物(大口)のせいだと
まさに弱肉強食
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:51:42.09ID:PwcvUNNI
まだまだ下げトレ継続かな
815モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:52:04.92ID:9A7pAxx1
1時前に弾けるかな
2018/01/14(日) 00:52:24.75ID:5/DSuNT9
>>811
週足とかでアレになってるのとちうごくとかのアレだな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:52:41.53ID:Z8fk3n3I
>>789
うるせー
2018/01/14(日) 00:53:01.27ID:kGAeNcVk
175越えくるわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:53:28.53ID:Z8fk3n3I
4時間足の上ヒゲヤバたん(*´艸`*)
2018/01/14(日) 00:54:44.29ID:wUHDJXF1
ゴールドとダイヤに吸われてるんじゃないのかこれ

ビットフライヤーに来たら上がるぞ
世間はビットコインしか知らんから
機能改善した新型のビットコインと思うだろうし
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:55:41.77ID:9A7pAxx1
さあて弾けるぞ!


たぶん
2018/01/14(日) 00:57:06.85ID:8f8MgKfT
ずっと抜けなかった4時間のEMA200抜いてるからな
押し目つけて上がっていくわ
2018/01/14(日) 00:57:33.01ID:8Upl1ElK
急にヨコヨコだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:58:34.85ID:bu2F5qPn
ナンピン買いで確実にとるほうほうはないの?
825モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 00:59:22.50ID:9A7pAxx1
>>820
こんなレスにマジレスするのは癪だが
マヨネーズを買うとしたら
「キューピー」と「キューピーゴールド」のどっちを買う
そりゃゴールドなんかよりキューピーだろ?

ビッコも同じさ変なのがついているより
聞いたことのある名前のビットコインを買うさ
2018/01/14(日) 01:00:29.13ID:wUHDJXF1
>>825
ゴールドとかのが上位版っぽいイメージ無い?
2018/01/14(日) 01:00:34.43ID:8f8MgKfT
>>824
無限ナンピンできる財力があれば100%勝つわ
2018/01/14(日) 01:00:43.37ID:RE2jNo5f
寝ロングで良さそう
2018/01/14(日) 01:01:11.66ID:dq/Sy4DT
>>825
確かにマヨネーズは卵の鮮度が大事やしな
2018/01/14(日) 01:01:30.02ID:mSyHGLYk
>>825
その例ならゴールドがいいw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:01:43.10ID:CeMgT3Tt
ロングしてれば勝てる時代に戻してくれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:02:04.34ID:CJBsHZa2
なんかビットコやる気でてきたな
なんだら これ
2018/01/14(日) 01:02:08.96ID:QqhHJZ+4
172掴みワイ、寝ロングでよろしいか?
2018/01/14(日) 01:02:41.55ID:xW6Tg4rc
178で掴んだの手放したいだけなのになあ
835モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:02:44.62ID:9A7pAxx1
>>826
「ゴールド」や「ダイアモンド」って小学生のこんなん付けてら強そうだろ感があるから嫌い
「キャッシュ」はコンピュータ用語だからOK
2018/01/14(日) 01:04:03.50ID:xytW30Xo
>>835
そのキャッシュはcache
bchはcash
837モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:04:22.29ID:9A7pAxx1
気持ち弾けたから良かった (*´ω`*)
838モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:04:27.08ID:9A7pAxx1
気持ち弾けたから良かった (*´ω`*)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:04:39.71ID:F1t8cQf1
アメリカタイムとか言うけど日本人が下げた後、日本人が上げてるだけ
2018/01/14(日) 01:05:31.35ID:8f8MgKfT
風邪薬の新ルルAと新ルルAゴールドなら
よく効いて値段も高いゴールド買ってるけどな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:05:34.30ID:xwhGjxUS
くらけん復活してんじゃん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:06:06.03ID:eYalqJzP
俺氏1989500、ロング
深夜の爆上げに期待
843モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:06:20.01ID:9A7pAxx1
>>836
現金って意味の方だったのか。。。orz
勘違いしていた
2018/01/14(日) 01:06:53.19ID:wUHDJXF1
>>835
ダイヤはともかくゴールドは中々いいネーミングじゃない?

デジタルゴールド言いまくってたでしょ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:07:33.60ID:I+2dOqJ8
>>833
よろしい
明日の朝には180万だ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:07:50.65ID:eYalqJzP
これでさっきの高値2114000超えたら上まで突き抜けるぞ
847きんぱち
垢版 |
2018/01/14(日) 01:08:22.25ID:o08mftSI
そろそろ俺が飛び乗ろうと思ってるから下がるぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:09:28.53ID:YynBJgLx
俺はあえて169万買い指して寝る
849モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:10:39.14ID:9A7pAxx1
>>844
ゴッドやキャッシュプラスに比べたらマシには見えるけど。。。
なんだかなぁ
2018/01/14(日) 01:12:03.91ID:Hurs5WFO
169万だと
そんなに下げられてたまるかよ 俺が売るまでは170割らせるな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:12:40.55ID:QqhHJZ+4
>>845
アリガタヤー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:12:52.31ID:bu2F5qPn
2025000くらいで終わりそうな感じだけどあたってる?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:14:50.25ID:e8YHbrU2
>>820
ゴールドなんて買ってる層は、btcとはちがうギャンブラー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:14:58.73ID:6X5lsxr0
山高ければ谷深しの言葉の意味しっておいた
ほうがいいぞ
855モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:16:07.78ID:9A7pAxx1
しかし、適当の引いた線通り上がるとは思わなかった
https://i.imgur.com/RnkF4GZ.png

ここまで来ると楽しいな
たまたま当たっただけだけど
2018/01/14(日) 01:18:17.70ID:RE2jNo5f
うん、上だわ
寝ロングに決定
2018/01/14(日) 01:18:59.37ID:VDoeU0ur
>>855
これスゲー綺麗なチャートに見えるからやっぱりBTCはbffx民が動かしてるのかなと思っちゃうわ
2018/01/14(日) 01:25:05.82ID:8f8MgKfT
>>857
そりゃBFのFXのチャートだからな
BF民が動かすよw
2018/01/14(日) 01:29:30.99ID:kGAeNcVk
ショーターのおはぎゃー見れますように
860モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:30:55.62ID:9A7pAxx1
今日は人少ないね
上がりそうだから寝た人多いのかな?
2018/01/14(日) 01:31:06.26ID:Hurs5WFO
売り豚朝起きたら自殺しろよ
2018/01/14(日) 01:32:21.47ID:QNFE/e/o
買って寝るか
863モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:32:43.26ID:9A7pAxx1
>>861
FXじゃなくて現物でやってるんでしょ?
ロスカ無いんだし気長に気絶してればええやん
2018/01/14(日) 01:33:00.99ID:dq/Sy4DT
この上がり方は気持ちがええ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:33:56.55ID:eYalqJzP
上げる要素しかねえんだからさっさと上げろよクソコイン
2018/01/14(日) 01:34:57.42ID:BhFWOD+L
これは寝ロングでおkなやつだな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:35:00.15ID:PwcvUNNI
キンモー☆彡
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:35:27.20ID:X4Htlden
さて暴落待つぞー

朝起きたら死ぬなよ
2018/01/14(日) 01:36:14.24ID:RE2jNo5f
じわ上げかな。
まあ上。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:37:23.31ID:qfBKsoTE
僕の2万幅マイナスショート助かりますか?
昨日の儲け無くなってまうやん
871モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:37:57.44ID:9A7pAxx1
BFよう固まるな (´・ω・`)
メモリ不足かな?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:39:08.64ID:SQwkmxZ+
上かな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:39:40.81ID:X4Htlden
また暴落きとるで、寝ていいのかおまいら
2018/01/14(日) 01:40:17.36ID:dq/Sy4DT
上げはじわじわ、落ちは一瞬
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:40:22.92ID:aJfHx3HL
2日かけてジワ上げだな。
ロングして寝るか。
876モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:40:31.14ID:9A7pAxx1
両面焼きが始まったのか?
2018/01/14(日) 01:41:21.55ID:kGAeNcVk
たいして下がらんよ
2018/01/14(日) 01:42:34.38ID:sCP0xjzt
予想通り上下しながら徐々に上がってきてるね
いい感じに落ちたしこのタイミングで買い増ししとこ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:42:44.08ID:xwhGjxUS
ロングで寝てる奴多いだろうから一度下げそうではあるな。
どこで入るか迷うわ(´・ω・`)
2018/01/14(日) 01:43:04.52ID:nW89zkJY
大して上がってなかったし、大して下がってもない
過剰反応しすぎ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:43:47.42ID:qfBKsoTE
損切りしよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:46:17.00ID:zhroeE5H
狼狽を誘うのが上手いな
ある一定枚数コインを手放す奴が現れたら上昇するパターンか
誰も手放さないと一段下げる
2018/01/14(日) 01:46:27.00ID:nx6SaSYA
>>647
損切り乙
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:48:11.94ID:PLVuLLip
XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません

ビットコイナーの騙くらかしに気をつけろ そろそろ気が付けよ

許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。

中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。

また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。

マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。

参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。


2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。

XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。


現在、ビットコインはその51%がたった5つのマイニングプールによってコントロールされています。
これは、5つの最大のマイニングプールが結託することで51%攻撃を実現できてしまい、二重支払いと
なる取引の順番を任意に覆すことができてしまうということです。

2016年に非公式に香港で開催されたビットコインコアの会合には、大手マイニングプールも集まり、
各々が面識を持っています。結託しようとすればできないこともありません。ビットコイナーはそれら
については何も説明しません。

イーサリアムについては、この数字はさらに低いものとなっています。たった3つのマイニングプール
がネットワークの過半数を占めており、これらが結託することでネットワークの乗っ取りが可能と
なってしまうのです。
2018/01/14(日) 01:48:55.81ID:uQICUxsH
なかなか上がらないけど俺が利確したら上がりそうだから耐えてみせる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:50:19.36ID:xwhGjxUS
>>885
逆神降臨
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:51:06.73ID:dLVMZdUz
2時から3時に小ガラくるな
2018/01/14(日) 01:53:50.06ID:QNFE/e/o
これだけ下が硬けりゃ安心して寝れる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:59:30.13ID:PLVuLLip
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれです。
これ以上、ビットコイナーの騙くらかしに乗らない為には、XRPを基軸とし、実需系アルト
を中心とした投資戦略に切り替えることです。

過去の成績がそれを証明しています。

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
890モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 01:59:40.69ID:9A7pAxx1
短期的にSだぁ
891sag
垢版 |
2018/01/14(日) 02:01:25.96ID:gLF+pRPa
Sりました。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:02:43.68ID:YynBJgLx
174ロングで寝るわ
おやすみ
2018/01/14(日) 02:02:47.88ID:AEcft5DB
売り煽りやめたれよ
どう見てもここから上がるパターンやん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:03:00.45ID:PLVuLLip
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:05:12.10ID:YynBJgLx
あれ、、、
時間足怪しいぞ、、、
まさか下げる???
2018/01/14(日) 02:05:16.44ID:BzNy9LSR
どうせ1000万行くの分かってるんやからはよ上げろや
何をじらしとんねん
2018/01/14(日) 02:06:09.79ID:uQICUxsH
寝れないわこれ
上げろよ誰だよ売ってるバカは
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:06:44.85ID:xwhGjxUS
ビッチはHF、イーサはHF期待上げか。
これいつものBTC吸われるパターン。
899モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:07:32.97ID:9A7pAxx1
しばらくはSで良いかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:07:53.56ID:B4IhDnHe
いつものりっぷりゃーの宣伝も哀れに感じるな
2018/01/14(日) 02:09:21.49ID:uQICUxsH
fxとりあえず2000000行けば安心できる
2018/01/14(日) 02:09:53.03ID:RE2jNo5f
上確
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:10:32.81ID:Ow/L0Vzj
来週ビットコイン150万割れたらバブル崩壊する
覚えとけ
904ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 02:11:09.56ID:NwphorZt
>>902
こんなんで上かどうかわかるとかさぞかし天才トレーダーでお金持ち何でしょうねwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:11:12.68ID:Ow/L0Vzj
逃げ場は今日が最後や
906ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 02:11:40.79ID:NwphorZt
上確とか言ってたヤツwww
2018/01/14(日) 02:12:11.33ID:xytW30Xo
短気過ぎるよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:12:56.24ID:B4IhDnHe
【BTC】ビットコイン情報交换スレッド472
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515863551/
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:13:34.40ID:9A7pAxx1
大抵のやつはスキャルなのに5分と経たずに下がったからと煽る屑
2018/01/14(日) 02:13:41.28ID:KXv9sDdf
>>883
遅レスだっさw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:14:00.89ID:xwhGjxUS
>>903
いくら逝かれたんや?
吐いちまえば楽になるで(´・ω・`)
2018/01/14(日) 02:14:43.25ID:KXv9sDdf
波に乗るだけで簡単に稼げる相場
往復1万感謝ですw
913モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:15:55.63ID:9A7pAxx1
>>908
乙乙!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:17:00.69ID:H3WaelRp
短期豚多すぎ
数日かける
1/22ごろに16000ドルを超えて来るだろう
そこから最高値更新
覚えとけや
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:17:33.64ID:xwhGjxUS
1本糞だな。あぁ全てはこれからだ。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:18:00.40ID:YynBJgLx
こうなるよね...
また170万まで下げるかぁ
ロング逃げとけばよかったなぁ
2018/01/14(日) 02:18:16.84ID:KXv9sDdf
もう160台挑戦しないの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:18:50.65ID:YynBJgLx
>>917
たぶん明日する
いや、今日か
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:19:30.27ID:H3WaelRp
>>917
160万円台まで短期的に落ちる可能性はある
でも髭で戻ってくるだろう
2018/01/14(日) 02:19:35.78ID:KXv9sDdf
>>918
そいつは楽しみだ
2018/01/14(日) 02:20:19.34ID:uQICUxsH
そうだなまあ短期でのこのくらいの動きは想定内だ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:20:28.79ID:1+QwuwNS
またこれからガラって行きそうやな
2018/01/14(日) 02:22:04.74ID:AOhS5g6P
ビットフライヤーのビットコインのスプレッド大きすぎる(›´ω`‹ )買えない(›´ω`‹ )
924モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:22:39.88ID:9A7pAxx1
どっちも板薄すぎ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:22:52.97ID:YynBJgLx
1時間足の上げトレ崩壊しつつあるんだよなぁ
一旦逃げようかな...
926モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:23:29.29ID:9A7pAxx1
>>923
現物なんて精々0.07ぐらいだろ?
もしかして販売じ。。。。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:23:36.13ID:PwcvUNNI
( ^ω^)・・・
928ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 02:23:45.57ID:NwphorZt
173万の壁うぜえな
2018/01/14(日) 02:24:07.56ID:uQICUxsH
動き怖すぎw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:24:46.21ID:xwhGjxUS
>>923
ま、まさか販売所じゃねえだろうな、、、、
2018/01/14(日) 02:26:17.62ID:uQICUxsH
>>925
ゴールデンクロスを信じろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:27:59.35ID:Ow/L0Vzj
150万割れたら9月14日以来の-2σ割れ
月曜日はドル売り強くて円高確定
150万がデッドライン
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:28:43.48ID:9A7pAxx1
維持率低めでフルレバしてるから寝れない (ー_ー;)
934モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 02:30:55.04ID:9A7pAxx1
朝までジリジリヨコヨコな気がする
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:31:18.87ID:xwhGjxUS
ダウ、ナスダックともに絶好調だからな。
トランプもコテンパンに叩かれてるし月曜は動きがあるんだろう。
2018/01/14(日) 02:31:56.20ID:Hurs5WFO
リップルガイジ流石にNGしたわ コピペうざすぎ
2018/01/14(日) 02:33:07.15ID:uQICUxsH
確かにこの動きは狼狽売りを狙ってるようにも見えてきた
2018/01/14(日) 02:37:10.11ID:Hurs5WFO
じゃあ買えよ 今すぐ1000万円分買え
2018/01/14(日) 02:37:54.52ID:8Upl1ElK
コピペチャートだな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:44:37.23ID:H+JAmAzA
160万で損切りして174万で買い戻ししたのにこの仕打ち
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:44:39.40ID:xwhGjxUS
めちゃ警戒してるな。
2018/01/14(日) 02:44:50.29ID:zVCmq25w
まだ草ターンじゃね?

草の伸びがハンパないんだが…
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:51:05.29ID:FsM9AzSb
くるか
944ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 02:51:44.49ID:NwphorZt
クソつまんねえから早く動いてくれ
2018/01/14(日) 02:52:48.35ID:Hurs5WFO
もっと景気よくあげんかい!
2018/01/14(日) 02:53:31.94ID:Hurs5WFO
売り豚に天罰下せ!
2018/01/14(日) 02:54:21.30ID:sCP0xjzt
くるねこれは
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:54:33.14ID:PwcvUNNI
売り豚なんていない
いいね?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:54:54.71ID:xwhGjxUS
>>946
君はロンガーなのかい?
2018/01/14(日) 02:59:41.10ID:uQICUxsH
これは2000000行くかな
頼むぞ
2018/01/14(日) 03:00:06.37ID:c/3NmWoF
今買ってる奴らだっていずれは売ろうと思ってる
みんな売り豚だ
一生ビットコインのまま持っておこうなんて奴はいない
投機で一時的にビットコインにしてるだけ
2018/01/14(日) 03:00:14.54ID:KXv9sDdf
あーあつまんねー
2018/01/14(日) 03:00:40.34ID:KXv9sDdf
どうせこれも騙し
さっき見た
2018/01/14(日) 03:02:33.12ID:sCP0xjzt
>>951
売り豚って言葉の意味くらい勉強しようね^^
2018/01/14(日) 03:06:18.26ID:Hurs5WFO
>>949
そうだよ 180万まで行ったら売り豚に転身するつもりだからよろしくな!
2018/01/14(日) 03:06:26.56ID:QqhHJZ+4
チャートいい感じ
957モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:07:12.28ID:9A7pAxx1
200再来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
958モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:07:43.03ID:9A7pAxx1
やっぱ抜けると勢いづくな
2018/01/14(日) 03:09:15.39ID:KXv9sDdf
はぁ…
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:09:28.30ID:xa+0wZn9
騙しだな
海外不動
961モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:09:35.37ID:9A7pAxx1
維持率低いけど
これなら安心できそう
やっと寝れる
2018/01/14(日) 03:10:16.31ID:sCP0xjzt
まあ上に行くのは規定路線だな
売り煽りのアホどもは反省しろよ
2018/01/14(日) 03:11:00.20ID:uQICUxsH
これは数日持っといたほうがいいかな
964ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 03:11:33.34ID:NwphorZt
海外動いてないから騙しじゃん
2018/01/14(日) 03:12:25.13ID:uQICUxsH
さっきの高値越えてくれないと安心できない
966モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:13:39.26ID:9A7pAxx1
維持率240%だと不安だな。。。
やっぱノーポジで寝るわ
2018/01/14(日) 03:14:22.95ID:KXv9sDdf
安心させるために高値は超えるだろうがどうせ騙しだよ
すぐ萎む
退屈すぎてこの程度じゃ盛り上がれない
2018/01/14(日) 03:14:45.04ID:PwcvUNNI
一旦上げだすと長いんだよなぁ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:15:18.67ID:xa+0wZn9
173万までは普通に落ちるな
2018/01/14(日) 03:15:52.01ID:Hurs5WFO
ウリブータイライーラ
2018/01/14(日) 03:16:44.69ID:sCP0xjzt
きたねこれ
972モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:17:14.18ID:9A7pAxx1
たぶん、Sなんだろうけど
2018/01/14(日) 03:18:18.65ID:KXv9sDdf
枯れてるわ…
枯れてるわこの相場
すっかり退屈な市場になった
2018/01/14(日) 03:18:44.83ID:KXv9sDdf
もっとさぁ…キチガイ張りの値動き見せてくれよ…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:20:49.85ID:xwhGjxUS
>>955
おう。お前の醜い豚肉を焼いて駆け上がるからよろしくな!
976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:23:06.72ID:9A7pAxx1
しかし、どの通貨の値上がったな
送金用にアルト使ってたのに手数料が自然と増えるのがネックだな
977モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:25:50.57ID:9A7pAxx1
あと少しで今年分のプラ転が出来る
おやすみ
2018/01/14(日) 03:27:23.93ID:uQICUxsH
買い弱すぎだろ
もっと跳ね上がりましょうや
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:35:14.39ID:3pxTJg+y
あー、これ明日ガッツリあげるわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:36:44.99ID:xwhGjxUS
ここが厚いんだよな。
2018/01/14(日) 03:42:21.54ID:PwcvUNNI
そろそろ薄くS入れていくか
いや明日の朝まではフェイントで上げてくるか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:42:59.73ID:IvVz2gp9
175前で売ったり買ったり
ちゃんと手数料分計算に入れてるんだろかな?
2018/01/14(日) 03:44:32.35ID:jh48s13v
おはショート
担がれても180ちょいや勝負
2018/01/14(日) 03:45:18.36ID:Hurs5WFO
マジでムンジェイン大統領ムカつく
あいつが日寄らなければずっとショートのつもりだったのに 結局どうなるんだ韓国は
985ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 03:47:49.76ID:NwphorZt
>>984
ほんとそれ、しっかり規制しろや
2018/01/14(日) 03:52:31.04ID:QGjGvnrD
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:58:13.91ID:CJBsHZa2
>>986
深夜に奇声あげるなよ
売り豚
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:59:37.73ID:xwhGjxUS
さあメンテ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:01:25.08ID:eYalqJzP
やべえちょうど俺がポジション持った価格でメンテ入った
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:26:37.58ID:PwcvUNNI
どうしてこうなった(; ・`д・´)
2018/01/14(日) 04:29:32.17ID:95ehYg0t
1時間足で見れば誤差
2018/01/14(日) 04:30:22.35ID:Hurs5WFO
こういう悲しい結果で終わり…ですね
現物買い損益プラマイゼロで手じまい、モナ空売りに切り替えていく
993ロンガーはゴミ
垢版 |
2018/01/14(日) 04:31:03.44ID:NwphorZt
>>991
暴落は始まったばかりだぞ
2018/01/14(日) 04:31:34.85ID:jE0tgc68
イーサゼロへの期待がMAXになってるな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:33:02.24ID:ahxeGle6
ここからの190越え楽しみですね
ここで買い増しできない奴は後悔するんでしょうねw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:33:24.63ID:PwcvUNNI
やばい・・・に、にげ
2018/01/14(日) 04:34:20.01ID:jh48s13v
4時間足一本糞かもーん
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:34:30.96ID:xwhGjxUS
まだ300ドルしか下げてない
ただ、なんかニュースでもきたか。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:35:39.94ID:eYalqJzP
何があった
2018/01/14(日) 04:37:48.88ID:jh48s13v
1000ならBTC1000ドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 18分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況