SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Discord日本コミュニティ:https://discord.gg/auygdCv
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515630487/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 11:48:43.49ID:m/M+skmy
2018/01/13(土) 11:49:03.91ID:9/lBKpMu
エアドロってどこにされんの?泥ウォレットなら持ってるけどそこに?
2018/01/13(土) 11:49:19.96ID:m/M+skmy
・よくある質問
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?.getdelta.android Android
https://itunes.apple.com/jp/app/delta-crypto-ico-portfolio/id1288676542 IOS
これを使うと表示されます。
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?.getdelta.android Android
https://itunes.apple.com/jp/app/delta-crypto-ico-portfolio/id1288676542 IOS
これを使うと表示されます。
2018/01/13(土) 11:49:48.19ID:m/M+skmy
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
.たまねぎ
.たまねぎ
.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?
その4
https://mercatox.com/coins/list?&_url=%2Fcoins%2Flist&&per-
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
.たまねぎ
.たまねぎ
.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?
その4
https://mercatox.com/coins/list?&_url=%2Fcoins%2Flist&&per-
2018/01/13(土) 11:49:49.74ID:hlnDZpFQ
シールド何かあったの?
2018/01/13(土) 11:50:09.39ID:aQM91GAc
ソードにやられた
2018/01/13(土) 11:50:41.88ID:zLtHz6hE
そこに何でも貫ける矛があるじゃろ?
2018/01/13(土) 11:51:53.03ID:aQM91GAc
いちおつ!
2018/01/13(土) 11:52:51.84ID:u7Dd54Cl
いちおつ
ま、エアドロあってもいいとこ一万枚を全員にみたいな感じだろうな
ま、エアドロあってもいいとこ一万枚を全員にみたいな感じだろうな
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:44.25ID:H+YhxX3w stocks exchangeの価格がworldcoinindexに反映されなくった、メンテでもしてんの?
2018/01/13(土) 11:54:41.59ID:9/lBKpMu
エアドロってどこにされるん?
2018/01/13(土) 11:54:54.01ID:7R8LAp7o
エア泥で盛り上がってる感じ?内容どんななの?
2018/01/13(土) 11:55:48.59ID:m/M+skmy
なるほど、総額10,000XSHのエアドロってことね
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:01.69ID:u7Dd54Cl >>10
間違えた、一万枚を全員で山分けだww
間違えた、一万枚を全員で山分けだww
2018/01/13(土) 11:58:44.15ID:QguEXe4r
俺がちょくちょく寄付したのがこんな事で使われるのかw
いらん約束するなや…
いらん約束するなや…
2018/01/13(土) 11:58:59.05ID:u7Dd54Cl
なお、エアドロップのソースはまだ貼られてない模様
2018/01/13(土) 11:59:11.30ID:y0BdlvZv
やっぱり総額10000だよな
そんぐらいの自己ペナなら平気で遅延してくるだろう
そんぐらいの自己ペナなら平気で遅延してくるだろう
2018/01/13(土) 11:59:41.13ID:bSGWqZGQ
ウォレットを実装するマジ!
もし間に合わなかったら桜の下に埋めてもらっても
構わないマジ!
もし間に合わなかったら桜の下に埋めてもらっても
構わないマジ!
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:33.69ID:GLqQoMLI ババーン
2018/01/13(土) 12:07:49.61ID:5TEIK0TS
AirDropきたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
売った奴おりゅ?w
売った奴おりゅ?w
2018/01/13(土) 12:10:19.62ID:lM9EYyBm
まだ米領サモアでは1/12の17時だから
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:28.45ID:XV33SMUG2018/01/13(土) 12:14:57.16ID:FYr1tGBB
がシエルこれを華麗にスルー!
攻撃自体を受けないまさに無敵の盾!
攻撃自体を受けないまさに無敵の盾!
2018/01/13(土) 12:16:37.31ID:9/lBKpMu
それ盾やなくて避けてるだけやで
2018/01/13(土) 12:19:23.77ID:Xro6eIms
当たらなければどうということはない
2018/01/13(土) 12:19:58.23ID:qE6GweZu
まだアメリカの西海岸だと19時すぎだった
2018/01/13(土) 12:19:58.98ID:pG7QM0/L
被弾してるだろw
2018/01/13(土) 12:23:23.81ID:UCwJMP6N
1万枚くらいじゃエアドロしてももらえるの50枚もあればいいほうやろうなぁ
2018/01/13(土) 12:23:35.32ID:lM9EYyBm
アメリカの1月12日はまだ終わらない
ワシントンDC 22:23
シカゴ 21:23
デンバー 20:23
ロサンゼルス 19:23
アンカレッジ 18:23
ホノルル 17:23
米領サモア 16:23
ワシントンDC 22:23
シカゴ 21:23
デンバー 20:23
ロサンゼルス 19:23
アンカレッジ 18:23
ホノルル 17:23
米領サモア 16:23
2018/01/13(土) 12:24:28.38ID:6gPCJvOX
10枚や20枚のはした金を配ったところで誰が得するの?
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:55.46ID:XV33SMUG >>33
サモアw
サモアw
2018/01/13(土) 12:25:34.50ID:95iZp/jL
どうやったらもらえるの?
S.Eにいれっぱなしでもいいの?
S.Eにいれっぱなしでもいいの?
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:48.98ID:1g1LiBFL エアドロップそんなにいいか?
kucoinでKCS買った方がよくね
毎日上場してるコイン全部少しずつもらえるぞ
kucoinでKCS買った方がよくね
毎日上場してるコイン全部少しずつもらえるぞ
2018/01/13(土) 12:31:22.54ID:1QK0ocLQ
うろ覚えだけど、作ってる場所ってアメリカのベイエリアっていくつか前のスレで言ってたっけ?
だとすると、今19:30くらいか?
だとすると、今19:30くらいか?
2018/01/13(土) 12:32:12.37ID:ufryzew9
そもそものWalletリリースのソースどこ?
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:55.77ID:XV33SMUG >>40
あー、そしたらもうバドワイザーで今週もお疲れーってやってるわ
あー、そしたらもうバドワイザーで今週もお疲れーってやってるわ
2018/01/13(土) 12:33:19.39ID:g78aAVon
ソースソースうるせえな
俺ら雰囲気で仮想通貨やってんだからここで聞いて答えが出るはず無いだろ
自分で調べろやカス
俺ら雰囲気で仮想通貨やってんだからここで聞いて答えが出るはず無いだろ
自分で調べろやカス
44承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:15.01ID:XV33SMUG2018/01/13(土) 12:35:41.04ID:ufryzew9
本家ディスコが平穏ムードだしエアドロ叫んでるやつはスルーでいいのでは
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:21.94ID:HVj6fSN3 >>25
…今日はシエルのおともだちの話をするマジ
…シエルにはシエルのことを助けてくれるお友達がたくさんいるマジ
…シエルは幸せマジロ〜
とかクソ中身のないこと書いてるクソマジロが答えれるわけないよね
質問者意地悪過ぎwww
…今日はシエルのおともだちの話をするマジ
…シエルにはシエルのことを助けてくれるお友達がたくさんいるマジ
…シエルは幸せマジロ〜
とかクソ中身のないこと書いてるクソマジロが答えれるわけないよね
質問者意地悪過ぎwww
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:41:01.88ID:XV33SMUG >>45
ありがとうくらい言えんのかボケ
ありがとうくらい言えんのかボケ
2018/01/13(土) 12:42:26.24ID:lM9EYyBm
SEXから1ビットコ出金しようとしたら12時間APPROVEDで放置されたあげくCANCELED BY ADMINになって糞ワロタ
出金させないつもりか
出金させないつもりか
2018/01/13(土) 12:43:33.12ID:1QK0ocLQ
>>45
まあSEでも暴落ってほど暴落は今のところしてないし、騒いでるのここだけかもね…
トータルで1万配る程度なら配った後も暴落はないだろうし
ただ開発の信用に若干しこりを残しそうなんで間に合わせてほしいが
まあSEでも暴落ってほど暴落は今のところしてないし、騒いでるのここだけかもね…
トータルで1万配る程度なら配った後も暴落はないだろうし
ただ開発の信用に若干しこりを残しそうなんで間に合わせてほしいが
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:46:25.78ID:XV33SMUG2018/01/13(土) 12:47:20.35ID:K5qPhp6r
カップル成立
2018/01/13(土) 12:48:48.43ID:1QK0ocLQ
結婚するときは「$XSHが縁でした//」ってちゃんと言うんだぞ
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:42.72ID:UCwJMP6N >>48
今日xshのウォレット移送ならくそはやかったので送金改善されたかと思ってたがbtcはくそのままなのか
今日xshのウォレット移送ならくそはやかったので送金改善されたかと思ってたがbtcはくそのままなのか
2018/01/13(土) 12:50:40.20ID:lF59NzgP
xshに限らず有望コインに狙い付けてる有料/無料コミュニティがおってな
単発で煽って皆で買いましょうみたいな事するのがおるんよ
気をつけてな
単発で煽って皆で買いましょうみたいな事するのがおるんよ
気をつけてな
2018/01/13(土) 12:53:31.24ID:c8dhLHHu
最近流行りのairdeopてつまり何??
記事探してもセキュリティ怖ってことしか書いてないけどそんなうまい話ある?
記事探してもセキュリティ怖ってことしか書いてないけどそんなうまい話ある?
2018/01/13(土) 12:56:32.19ID:DGI9pCEp
うまい話もなにも、そんなうまい話でもないでしょ
2018/01/13(土) 12:59:19.24ID:y8XNn88b
airdropよりもairstrikeにしてほしい
2018/01/13(土) 13:01:46.17ID:1QK0ocLQ
>>56
airdropって手っ取り早く言えば運営が通貨をタダで配ることで、それを売りにしてる通貨とかもあるけど、今回のXSHの場合は1万XSHをみんなで山分けだから、もらえたとしても一人当たりの額は微々たるもんだと思うよ
airdropって手っ取り早く言えば運営が通貨をタダで配ることで、それを売りにしてる通貨とかもあるけど、今回のXSHの場合は1万XSHをみんなで山分けだから、もらえたとしても一人当たりの額は微々たるもんだと思うよ
60承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:52.76ID:NKjFMh4l SEへの3日前の送金まだ届かねぇ
そして昨日もっかいサポートに連絡したけどまた無視
送金届かない仲間さんは解決したかな?
そして昨日もっかいサポートに連絡したけどまた無視
送金届かない仲間さんは解決したかな?
2018/01/13(土) 13:12:57.13ID:ooIMdPRF
トータル1万なら1人精々2桁3桁だな
景気付け程度か
景気付け程度か
62承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:16:20.10ID:HVVbu7Ul ウォレットすら出来んとは持っておく雰囲気も無くなったわ
2018/01/13(土) 13:19:09.98ID:Wy8MVL/C
安く買いたいのでどんどん手放してください
2018/01/13(土) 13:20:13.11ID:bjYPQZBs
か、開発者にとっては寝るまでが12日だから・・・
2018/01/13(土) 13:20:37.43ID:ioB3bsB0
早く売ってくれ、全然売られてないやん
2018/01/13(土) 13:29:57.45ID:Xro6eIms
早く買ってくれ
安くて売る気にならない
安くて売る気にならない
2018/01/13(土) 13:38:42.53ID:ooIMdPRF
手放した方がいいの?
なんでそんな情報わざわざ教えてくれるん?
言わないで自分だけ売った方がよくね
なんでそんな情報わざわざ教えてくれるん?
言わないで自分だけ売った方がよくね
69承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:23.57ID:kzDNUQTh 君が売って安くなった瞬間に買うからさ!m9(^Д^)
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:20.29ID:1g1LiBFL 800satoshiまで戻るの待ってる
2018/01/13(土) 13:48:02.05ID:rwZ0uUbP
「これ下に抜けそうだな」(買い注文ポチー)
よくやるよね
よくやるよね
2018/01/13(土) 13:52:23.31ID:mTomPOre
ツイッターワロタ
コインエクスチェンジはよ上場したれやw
コインエクスチェンジはよ上場したれやw
2018/01/13(土) 13:54:57.59ID:esbQRmEC
悲痛な叫びやね
74承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:55:02.42ID:HVVbu7Ul 普通メールで言うよな
75承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:58:38.95ID:PW24/GGu イヤミっぽくて草
2018/01/13(土) 14:02:08.53ID:6Xo4uAKN
toru kazamaのツイートは読んでるとマジで面白いからちょっと見てみろ どういう人間かわかる
2018/01/13(土) 14:08:08.16ID:1An3DZYF
メールも二週間前から送って返事ないんやで
最後の手段や
最後の手段や
2018/01/13(土) 14:11:34.89ID:zW7pl0/E
今注目のサイダーコインが吹き上がりそう
泡民になりたい奴集まれ
泡民になりたい奴集まれ
2018/01/13(土) 14:12:57.77ID:fndQ3i4Q
少し落ちそうところだが
「今週のピックアップコイン」
に買い支えられてるな。ピックアップされた翌週に下がったコインがないので。取引所なんとかしたいね
https://twitter.com/CryptoComets/status/951878661870931970
「今週のピックアップコイン」
に買い支えられてるな。ピックアップされた翌週に下がったコインがないので。取引所なんとかしたいね
https://twitter.com/CryptoComets/status/951878661870931970
2018/01/13(土) 14:14:18.32ID:IxLoriBq
CEの対応どうなってんねん
81承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:56.22ID:eoyNdzDp 怖かったらはよ売りなはれ。
誰も強要してないんやから。
誰も強要してないんやから。
2018/01/13(土) 14:18:40.18ID:hq/BnrPV
バイナンスとかクコインに上場されたら一瞬で10倍くらいいきそうなコインなのになぁ
バイナンスとかに上場されてるのってどういう基準なんだろ?シールドのが圧倒的に将来有望だろってのいっぱいあるだろ
バイナンスとかに上場されてるのってどういう基準なんだろ?シールドのが圧倒的に将来有望だろってのいっぱいあるだろ
2018/01/13(土) 14:21:25.64ID:7DCySpg2
ウォレットすら作れない技術力はさすがに草
その辺のスキャムコインでも作れてるだろ
その辺のスキャムコインでも作れてるだろ
85承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:05.33ID:YJQFkoma xshウォレット新規で作ったら同期しねえ
0 active connection(s)
他のqtは出来てるのに…
0 active connection(s)
他のqtは出来てるのに…
2018/01/13(土) 14:33:15.87ID:8lh++Bby
このスレでコソコソ書き込むことしかできない陰キャw
2018/01/13(土) 14:36:18.24ID:560C41Um
ここは下げてていいよ材料でなかったら調整、出たらポーン
期待あげが一番良くない
期待あげが一番良くない
2018/01/13(土) 14:49:06.82ID:L2Y4CdpD
一旦売りでしょ。上場期待織り込み済みで、あとは上場失敗の暴落リスクしかない。
今の状況見るとCE上場は当分難しいと思うよ
今の状況見るとCE上場は当分難しいと思うよ
2018/01/13(土) 15:00:12.70ID:PUedf8sA
セックスでさえパンクしてるんだから
どこの取引所もいっぱいいっぱいになってそう
どこの取引所もいっぱいいっぱいになってそう
2018/01/13(土) 15:00:57.71ID:e1jXXUQj
お願い、死なないでSHIELD!あんたが今ここで倒れたら、1月12日にウェブウォレットをリリースする約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、CEに上場できるんだから!
次回、「SHIELD死す」 暴落スタンバイ!
次回、「SHIELD死す」 暴落スタンバイ!
2018/01/13(土) 15:03:30.35ID:7DCySpg2
バージ兄さんの件からアナウンスなしで無理でしたーまぁ下がるんだろうけどウォレットも期限通りに作れない開発で匿名機能やましてや量子耐性なんて実装できるのかって失望売りが来ると思う
公式がtwitterでCEに返事よこせやってリプするのも印象悪いし
公式がtwitterでCEに返事よこせやってリプするのも印象悪いし
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:03:43.22ID:J1nw8AVX >>91
わざわざコピペ元見ながら書いたと思うと草
わざわざコピペ元見ながら書いたと思うと草
2018/01/13(土) 15:04:27.53ID:n2xpkNfz
まだアリゾナは12日だから(震え声)
2018/01/13(土) 15:05:04.59ID:MjfO0jM4
雰囲気悪くなったなぁ
2018/01/13(土) 15:08:53.27ID:1QK0ocLQ
まあここで騒いだところでなるようにしかならんのだし
97承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:10:55.56ID:XV33SMUG まぁ、約束守れないのはマイナスだけど
結局リリースしたところで上げ材料にはならんだろ
はよシークレットプロジェクト発表しろ
結局リリースしたところで上げ材料にはならんだろ
はよシークレットプロジェクト発表しろ
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:16:31.17ID:2/oFAdoj https://ainero.net
シールドやば
シールドやば
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:25:43.26ID:Vrj+1cV9 皆んな考えてる事一緒やな
リスクは延長でscamでうんこ(2000円で買いたい)
リスクは延長でscamでうんこ(2000円で買いたい)
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:30:11.52ID:U8t/cCpl 他バージョンのウォレット出してんのにWEBウォレットなんて直ぐ実装は出来ると思うから、
それ遅れるなら開発力の問題じゃないと思うけどな
「作ってみたらデザイン気に入らなかったから作り直してたら遅れちゃったぜ!最高にcoolだろ!HAHAHA」
ってのが、メリケンの思考
それ遅れるなら開発力の問題じゃないと思うけどな
「作ってみたらデザイン気に入らなかったから作り直してたら遅れちゃったぜ!最高にcoolだろ!HAHAHA」
ってのが、メリケンの思考
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:31:50.72ID:oDSVWgff なら何か言うだろ
言わないってことはXVGパターンだ
言わないってことはXVGパターンだ
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:32:00.53ID:lM9EYyBm webウォレットなんてAskmonaのバカどもでも作れるんだから
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:33:19.02ID:wlhmnBb+ コイノミってので濁そうとしてるように見える
期限ギリギリに焦って他社開発のウォレット探してきたとかなら最悪だしちゃんとアナウンスして不安を払拭してくれ
期限ギリギリに焦って他社開発のウォレット探してきたとかなら最悪だしちゃんとアナウンスして不安を払拭してくれ
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:33:46.65ID:DGI9pCEp twitterをざっと見てみたけどウォレットの記述がわからんかった 誰かわかる?
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:44.25ID:kzDNUQTh どの通貨も売り煽りを受けながら底を固めて行ったんやで
煽られて売るやつは遅かれ早かれ売るんやからね
とりあえず情報待つとしようやないかい
煽られて売るやつは遅かれ早かれ売るんやからね
とりあえず情報待つとしようやないかい
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:35:04.78ID:ocSeJBZQ 買い板がスカスカすぎて怖い
107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:36:13.93ID:uJeMrhod https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/945222379315351552
これだが リリース予定とかはロードマップとかにも書いてほしいな
これだが リリース予定とかはロードマップとかにも書いてほしいな
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:46:40.89ID:aq6CcQR+ 200satから握ってたけど、この雰囲気はやばい気がして昨日と今日で全部売った
今まで暴落なんどもあったけどここまで買いがスカスカで売りが厚い時なんてあったか?
不気味すぎるわ
今まで暴落なんどもあったけどここまで買いがスカスカで売りが厚い時なんてあったか?
不気味すぎるわ
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:24.33ID:oDSVWgff そりゃ今買うアホなんているわけないだろ
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:55:03.33ID:fndQ3i4Q >>108
16円から7円になった時も、40円が22円になった時も、板酷かったで。取引所の問題もあるけどね。
取引所が多々増える可能性が多々あるのと、秘密のプロジェクト等、上がる余力が残ってるので持ってます。特になければ売ってますな
16円から7円になった時も、40円が22円になった時も、板酷かったで。取引所の問題もあるけどね。
取引所が多々増える可能性が多々あるのと、秘密のプロジェクト等、上がる余力が残ってるので持ってます。特になければ売ってますな
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:59:32.63ID:h3nMFTvN 秘密のプロジェクトwww
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:01:04.85ID:arbuBLgh 落ち着け
俺みたいにどーんと構えてりゃいいんだよ(魔界に封印された盾をみながら
俺みたいにどーんと構えてりゃいいんだよ(魔界に封印された盾をみながら
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:52.90ID:hlnDZpFQ みなさん一体何をそんなに騒いでるんですか?
ウォレットが出ると言ってたのにで期日になってもでなかったから
詐欺だってことですか?
わずかなエアドロップでそれをごまかそうとしてるってこと?
ウォレットが出ると言ってたのにで期日になってもでなかったから
詐欺だってことですか?
わずかなエアドロップでそれをごまかそうとしてるってこと?
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:34.91ID:aq6CcQR+ >>110
いや、ここまで露骨に売りが多い時は無かったぞ
みんな逃げ切ろうと必死で売ろうにも売れないレベルじゃん
前の暴落時は一応売りと買いのバランスは取れてた
とりあえず大暴落してくれ
底で拾ってやる
いや、ここまで露骨に売りが多い時は無かったぞ
みんな逃げ切ろうと必死で売ろうにも売れないレベルじゃん
前の暴落時は一応売りと買いのバランスは取れてた
とりあえず大暴落してくれ
底で拾ってやる
115承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:06:46.83ID:K5qPhp6r117承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:43.73ID:xqAOliNc すげー買われたな
118承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:36.65ID:RwceGksZ >>113
いや最初から言ってる内容なだけ
1/12にwebウォレット出すように頑張るよー
出せなかったらエアドロするわー
ぶっちゃけ開発的には最速で頑張ってやれるかも?の努力目標言ってるだけだと思うけど、
これでやれないと日本人的には心象が良くないんだろね
いや最初から言ってる内容なだけ
1/12にwebウォレット出すように頑張るよー
出せなかったらエアドロするわー
ぶっちゃけ開発的には最速で頑張ってやれるかも?の努力目標言ってるだけだと思うけど、
これでやれないと日本人的には心象が良くないんだろね
119承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:10:05.68ID:eoyNdzDp みんなー、売り煽りの単発IDに騙されんなよ。
売り崩して集めようとしてるぞー
売り崩して集めようとしてるぞー
121承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:22.64ID:kzDNUQTh 煽りに負けて売った奴が
煽って買った奴に入れ替わるだけなら別にええで
より価値を見出している奴が買った事になるわけやし
煽って買った奴に入れ替わるだけなら別にええで
より価値を見出している奴が買った事になるわけやし
122承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:53.97ID:6Xo4uAKN ババ抜きは早く上がるに越したことはない 昔からのホルダーも十分利益取ったろう 開発するする詐欺なんだから
123承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:39.05ID:DGI9pCEp 売り板、買い板が薄いのはいつも通りやで
124承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:05.42ID:arbuBLgh 取引所が少なすぎるからな
発行枚数もめっちゃ少ないし
発行枚数もめっちゃ少ないし
125承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:20.26ID:560C41Um 今10万枚くらい買ってたよな…
10万枚airdropするから許してちょってこと?
10万枚airdropするから許してちょってこと?
126承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:22:55.97ID:XV33SMUG そもそも外人と日本人の感覚が違うってのはあるよな
外人が日本の電車って時間ぴったりだわ僅かな遅れで謝罪アナウンスあるわで驚くらしいじゃん
そこから導き出されるのは12日プラスマイナス365日は誤差
外人が日本の電車って時間ぴったりだわ僅かな遅れで謝罪アナウンスあるわで驚くらしいじゃん
そこから導き出されるのは12日プラスマイナス365日は誤差
127承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:28:22.04ID:aq6CcQR+ >>122
今の状況は完全にババ抜きだよな
でもババ渡す相手がいなくて売り買いが成立してないから暴落してないだけ
板の見えてるところだけでも買いが0.2btcに対して売りが6btc
暴落寸前じゃん
開発は全く進んでないし雰囲気最悪だろ
今の状況は完全にババ抜きだよな
でもババ渡す相手がいなくて売り買いが成立してないから暴落してないだけ
板の見えてるところだけでも買いが0.2btcに対して売りが6btc
暴落寸前じゃん
開発は全く進んでないし雰囲気最悪だろ
128承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:22.06ID:QguEXe4r なんでこいつら必死なんだ?
詐欺言うなら予測行けよw
「雰囲気最悪だろ」←お前が黙ってりゃマシになる
詐欺言うなら予測行けよw
「雰囲気最悪だろ」←お前が黙ってりゃマシになる
129承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:31.20ID:9/lBKpMu 売ろうにも売れないならなんで売り煽るんですかね…
130承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:53.89ID:oDSVWgff134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:30.78ID:6gPCJvOX 秘密のプロジェクトはマジロでしょ
135承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:52.82ID:72jGq36t 総悲観は?
136承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:39:20.96ID:QguEXe4r137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:43.13ID:XV33SMUG140承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:57.11ID:6Xo4uAKN >>127
全くだ ホールドしてるやつは草コインに夢を見過ぎている 開発が進んでいないのは明らかなのに、コミュニティが強いだとか草コインは10倍になる(実際なったけど)ものだと信じ込んでいる。潮時を見誤れば全部電子ゴミになるぞ
全くだ ホールドしてるやつは草コインに夢を見過ぎている 開発が進んでいないのは明らかなのに、コミュニティが強いだとか草コインは10倍になる(実際なったけど)ものだと信じ込んでいる。潮時を見誤れば全部電子ゴミになるぞ
141承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:43:19.14ID:FpURUEIh また売り煽り涌いてるの?
800satのときにもいたなぁ
その暴上げしてたけど
800satのときにもいたなぁ
その暴上げしてたけど
142承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:34.83ID:QguEXe4r143承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:30.90ID:SJiWFc91 値動きよりレスの動きのほうが激しいやんけ
どうなっとんのよw
どうなっとんのよw
145承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:00.76ID:1bl94UBd deltaが更新されないんだが
146承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:40.67ID:V5S9tzzi ウォレット12日リリースのソースってどれ?
147承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:25.39ID:aq6CcQR+ >>140
お前と意見が合いそうだな
開発は活発とか言うけど、開発がツイッターでつぶやいてるだけじゃん
他の有望アルトを見てこいと言いたい
どれだけトップが走り回ってアピールして、プラットフォームも作って実需で使えるコインを作ってるのをここの信者たちは知らないんだろうな
ここの開発、運営は何をやってる?
ウォレット作ってるだけじゃん(作れてない)
シールドを支持してるのはほぼ日本人だけ
お前と意見が合いそうだな
開発は活発とか言うけど、開発がツイッターでつぶやいてるだけじゃん
他の有望アルトを見てこいと言いたい
どれだけトップが走り回ってアピールして、プラットフォームも作って実需で使えるコインを作ってるのをここの信者たちは知らないんだろうな
ここの開発、運営は何をやってる?
ウォレット作ってるだけじゃん(作れてない)
シールドを支持してるのはほぼ日本人だけ
148承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:20.74ID:P66/5X3/ スレの雰囲気も終わってんな
もう売ったけど明日のガラの後買い直すわ
もう売ったけど明日のガラの後買い直すわ
149承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:23.87ID:aq6CcQR+ 暴落始まったぞ
爆下げだ!!!!
爆下げだ!!!!
150承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:27.83ID:ihPL9ok9 CBとTSとSEの3つの取引所見たけど
まだどこも全然下げてないように見えるんだが
世界線が違うのか
まだどこも全然下げてないように見えるんだが
世界線が違うのか
152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:46.08ID:1z1SQj7G 争え…もっと争え…
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:01.61ID:WIZmO5tf 1400までお願いシャス
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:21.68ID:M18Mo92t 売り煽りが湧いてるのに上がってるのは草
156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:54:02.07ID:WIZmO5tf157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:54:13.51ID:Wd8by90q 普通に下がってるぞ
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:54:14.32ID:3SQjS4Jr 売った報告の割に量少なすぎね?
159承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:18.39ID:zC1K2mBf CryptoBridgeとStocks.exchangeでアビトラずっとやってるけど
これめっちゃ稼げる
これめっちゃ稼げる
160承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:47.59ID:Wd8by90q161承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:57:00.12ID:igm5z1PO どの通貨も停滞気味でみんなイライラしてるなw
162承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:57:20.25ID:lM9EYyBm163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:04.31ID:3SQjS4Jr 売ったのに書き込んでて未練タラタラ
164承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:09.65ID:QguEXe4r165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:42.71ID:DGI9pCEp StockExchangeってBTCの出金ができないの?
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:19.25ID:6Xo4uAKN >>147
まじで日本人だけ どっかの日本人ブロガーが耐量子性!って煽ったからな discordも日本人ばかり、海外の公式は5ちゃんねる読んでると言っていたが日本人の顔色を伺ってカモってると思わんのかね
技術的に注目してるのはあるけどgithubも見ないやつに言う気はないねw
まじで日本人だけ どっかの日本人ブロガーが耐量子性!って煽ったからな discordも日本人ばかり、海外の公式は5ちゃんねる読んでると言っていたが日本人の顔色を伺ってカモってると思わんのかね
技術的に注目してるのはあるけどgithubも見ないやつに言う気はないねw
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:29.94ID:HNUBTkV1 じゃあどうやって出金するの?
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:05.51ID:lM9EYyBm170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:55.99ID:QguEXe4r ERC20
イーサリアム上で稼働するお手軽トークン
詐欺だと言われてる仮想通貨の半数以上がこれ
お手軽ゆえに壮大な企画だけでICOを行い簡単に資金調達できる
上位10には間違い無くなれない
イーサリアム上で稼働するお手軽トークン
詐欺だと言われてる仮想通貨の半数以上がこれ
お手軽ゆえに壮大な企画だけでICOを行い簡単に資金調達できる
上位10には間違い無くなれない
171承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:04:14.32ID:/6eWzumd どうでもいいからちゃんとアナウンスしろや
scamにしても手口が杜撰だぞ
scamにしても手口が杜撰だぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:48.52ID:QguEXe4r ERCトークン系はヴィタリックも規制しそうだから気をつけとけよ
詐欺に使われてるから作った本人も憤ってる
詐欺に使われてるから作った本人も憤ってる
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:08:01.64ID:lM9EYyBm 現在の9位はERC20だけどなー
174承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:26.76ID:aq6CcQR+ >>170
トップ10になれなくてもいいよ
そこまで求めてないから
でもシールドも今のままじゃなれないよ
競合多いしビジョンがあやふやで開発進んでない
結局何をしたいコインなのかが分からない
ここを明確にしてシールド独自の強みを持たないとシールドを海外の人に広められなくて草コイン止まりで開発逃亡コースだよ
トップ10になれなくてもいいよ
そこまで求めてないから
でもシールドも今のままじゃなれないよ
競合多いしビジョンがあやふやで開発進んでない
結局何をしたいコインなのかが分からない
ここを明確にしてシールド独自の強みを持たないとシールドを海外の人に広められなくて草コイン止まりで開発逃亡コースだよ
175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:44.55ID:QguEXe4r176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:54.47ID:DGI9pCEp stocksExchangeのBTCの出金手数料が0.004だとーー
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:11:35.37ID:RwceGksZ179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:14:15.54ID:lM9EYyBm 情勢が動けば板は後退するからその板を全部食う必要はない
180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:14:53.61ID:ihPL9ok9 今日売りましたさん
また湧いてるのか
また湧いてるのか
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:16:07.54ID:3Jp3PrmD SHIELDってスキャムだったの?
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:17:51.24ID:aq6CcQR+184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:18:29.33ID:qodeJbAC アナウンスが出ないのも悪いけど多少の悪材料があればここぞとばかりに売り煽るからね
上がり出したらパタリと居なくなるから見とけばいい
上がり出したらパタリと居なくなるから見とけばいい
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:20:41.46ID:aq6CcQR+188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:22:25.46ID:RwceGksZ 回転するって公言してID真っ赤で売り煽るとかこんなバカはじめて見たわ
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:23:02.33ID:wLk96WMi なんでまだ持ってる俺らの心配してくれてんの?笑
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:23:52.64ID:GSr0xD3A 変なやつが居ついちゃったな…
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:20.76ID:QguEXe4r192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:10.22ID:QguEXe4r そもそも億り人の俺が目先の金でイライラせんよ
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:28.90ID:HVVbu7Ul 1200まで下がったらまた参入だな
しかし寄付募ってからエアドロップってのもどうかと思うね
しかし寄付募ってからエアドロップってのもどうかと思うね
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:27:04.19ID:V5S9tzzi ホワイトぺーパー読んでない奴多すぎじゃね?
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:27:07.67ID:bkTB/w/c >>186
ホワイトペーパー読んでんのお前?ロードマップもみてねぇだろ
三ヶ月目のプロジェクトに開発力云々語んなよボケ
ロードマップとWPに書いてある通り、UXを高めるために新規取引増やして裾野広げてる段階だって理解してねぇだろ低脳
ホワイトペーパー読んでんのお前?ロードマップもみてねぇだろ
三ヶ月目のプロジェクトに開発力云々語んなよボケ
ロードマップとWPに書いてある通り、UXを高めるために新規取引増やして裾野広げてる段階だって理解してねぇだろ低脳
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:31:17.20ID:QguEXe4r ERCとコインの違いも理解したほうが良いよ
ERCはトークンは出来てるからどんな企画で行くかが重要
コインはコイン自体のスペックなどが重要
スペックさえしっかりしとけば使いたい企業が名乗り出てくる
正直投げ銭用ってのは当然な事だよ
あとで次第に広がっていくからね
目指してる所が違うんだよんw
ERCはトークンは出来てるからどんな企画で行くかが重要
コインはコイン自体のスペックなどが重要
スペックさえしっかりしとけば使いたい企業が名乗り出てくる
正直投げ銭用ってのは当然な事だよ
あとで次第に広がっていくからね
目指してる所が違うんだよんw
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:32:10.38ID:IfFpozQr200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:36:26.72ID:RjGeJR7u 本当に売りたい人は買い煽りするはず。
今売り煽りしてるのは、2000をバックに回転してるやつと、前に1200台に落ちたときに手放したやつ、純粋に安く買いたいやつだと思うよ。
今売り煽りしてるのは、2000をバックに回転してるやつと、前に1200台に落ちたときに手放したやつ、純粋に安く買いたいやつだと思うよ。
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:36:38.58ID:njfcCyLA もういいからディスコにでも行くんだ
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:36:59.57ID:L6q2Z3pZ 話の流れ的に公式は他の取引所に上場してそっちで売買してね?ってスタンスだったんじゃないの?
株でも延期の時は売られるけどすぐに戻るし
こういう時に売ってる奴はほんとノイズでしかない
株でも延期の時は売られるけどすぐに戻るし
こういう時に売ってる奴はほんとノイズでしかない
203承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:38:08.66ID:fndQ3i4Q とりあえず本日はまだ上げで、
12月から中期的に順調に成長していて、
ウォレットリリースも公約待ちで
今後上場予定も控える
深夜に20万フォロワーサイトにピックアップコインとして固定ツイートされる
という状態が現状の紛れも無い事実なのだが
せっかちな輩が多いよね
12月から中期的に順調に成長していて、
ウォレットリリースも公約待ちで
今後上場予定も控える
深夜に20万フォロワーサイトにピックアップコインとして固定ツイートされる
という状態が現状の紛れも無い事実なのだが
せっかちな輩が多いよね
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:38:48.76ID:RwceGksZ >>199
なんか勘違いしてそうだけど、12/25にツイッターで1/12に出せるように頑張ってるけど出せなかったらエアドロするわ
どっちかやるから楽しみにしとけ。って言ってるだけだからな。最初から開発も100%間に合うスケジュールだとは思ってなかったような発言だし、別に何かプロジェクトに支障きたしてる訳じゃない
なんか勘違いしてそうだけど、12/25にツイッターで1/12に出せるように頑張ってるけど出せなかったらエアドロするわ
どっちかやるから楽しみにしとけ。って言ってるだけだからな。最初から開発も100%間に合うスケジュールだとは思ってなかったような発言だし、別に何かプロジェクトに支障きたしてる訳じゃない
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:48.49ID:mblXad9P sexに明け方送金して着かないから朝に問い合わせたら、今混み合ってる、your coin coming soon!と返事が来たが未だ着金せず。
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:57.54ID:S+dLwN+w この活気みんな休みなんだな
いいなぁ
いいなぁ
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:41:21.34ID:IfFpozQr212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:45:12.81ID:IfFpozQr 暴落するぞーって売り煽る奴と>>204みたいに発言捏造して妄想垂れ流して買い煽る奴はっきりいって大差ないだろ
自分から期限決めてそこで同時に開発間に合わない前提でツイートしてるとか発想がアホすぎて草
自分から期限決めてそこで同時に開発間に合わない前提でツイートしてるとか発想がアホすぎて草
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:46:29.58ID:fndQ3i4Q 自分の発言も勝手な想像である事に気がついてないのよね。なんにせよ、感情的になったら残念な人に見えてまうで。そう焦るなよ
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:47:11.74ID:QYq4ZsKi 開発が活発ってよくみるけど
誰が良い始めたのかな?
俺が買い始めた時は金ないので
開発とまらないか心配って意見がほとんどで活発イメージはなかったんだけどな。
俺にとってxshは今も金なくて開発進まないイメージ。
だからこそ旨みもありそうだと思ったんだけどね。
誰が良い始めたのかな?
俺が買い始めた時は金ないので
開発とまらないか心配って意見がほとんどで活発イメージはなかったんだけどな。
俺にとってxshは今も金なくて開発進まないイメージ。
だからこそ旨みもありそうだと思ったんだけどね。
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:47:46.65ID:QguEXe4r 売り煽りってより荒らしだったろ?
こんなもんだよ
売り煽りにしちゃあ中身スカスカで売る気も起こらんレスばかりだしなw
こんなもんだよ
売り煽りにしちゃあ中身スカスカで売る気も起こらんレスばかりだしなw
218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:05.86ID:560C41Um もっと争え…
そして下げろ
そして下げろ
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:31.22ID:8sm1n0jk stocksexchangeの価格が反映されてない
tradesatohiの価格を反映すんじゃねーよ
暴落してるみたいになる
tradesatohiの価格を反映すんじゃねーよ
暴落してるみたいになる
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:34.90ID:/6eWzumd 別にどっちでもいいけど無理なら無理って言ってほしいわ
ディスコみれないんだけど何か言ってないの?
ディスコみれないんだけど何か言ってないの?
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:43.52ID:XV33SMUG ウォレットはありまぁす!
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:05.75ID:U8t/cCpl223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:45.38ID:IfFpozQr >>216
言ってること無茶苦茶で草
確か中卒のお前でもわかるようにshieldジャパンが和訳してくれてるぞ
もちろんどっちかやるから楽しみにしとけとか間に合わないかもしれないとか一言も言ってないし意訳じゃなくて捏造なわけだが
言ってること無茶苦茶で草
確か中卒のお前でもわかるようにshieldジャパンが和訳してくれてるぞ
もちろんどっちかやるから楽しみにしとけとか間に合わないかもしれないとか一言も言ってないし意訳じゃなくて捏造なわけだが
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:51:23.58ID:x3STyTBS 宣伝見て期待して買ったイナゴ共が喧しいな
225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:52:37.49ID:IfFpozQr227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:21.12ID:1ZYOYpw+ やたらレス番増えてるからなんかあったんかと思ったら大して上がりも下がりもしてへんやないか
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:58:37.12ID:ekH9iobZ 謎言い訳して一度延期して自分で年明けのこの日と決めてアナウンスなしにまた延期
なんか年明けにこんなやつ見たことあるな
なんか年明けにこんなやつ見たことあるな
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:00:11.03ID:u4AvHp1c 活気のあるスレでなにより
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:00:55.96ID:TMU9Ctx/ We are delaying the webwallet slightly because of the holidays.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:04:27.21ID:TMU9Ctx/ 1月12日ウェブウォレットリリースしまーす。
期日までにリリースできなかったらエアドロしまーす。
(エアドロの期日は言っていない ←重要
期日までにリリースできなかったらエアドロしまーす。
(エアドロの期日は言っていない ←重要
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:06:15.32ID:/Z3srAam スレの民度で今上がってるのか下がってるのか判別できる
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:24.60ID:sO9E+0Fb 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/YFrXJi
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/YFrXJi
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:26.83ID:1QK0ocLQ まあまだ始まってたいして時間も経ってない開発初期の段階だし、いろいろアクシデントがあるのは仕方ない
最終的に完成してからでは今の値段では到底買えんわけだから、有望株に先行投資して利益を享受したければ若干のリスクがあるのは覚悟して買わないとね
草コインってそんなもん
最終的に完成してからでは今の値段では到底買えんわけだから、有望株に先行投資して利益を享受したければ若干のリスクがあるのは覚悟して買わないとね
草コインってそんなもん
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:08:10.46ID:ioB3bsB0 単発売り煽りくんが来てないからまだ下がるな
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:21:03.24ID:VGclOK25 自分が売ったことを正解だと思い込みたいんだろ
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:23:13.94ID:MxLpFuDj もしかしてデルタ値段更新されてない?
ずっと変わらないんだが
ずっと変わらないんだが
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:27:10.61ID:yH7nuww3 こいつ毎日売ってんな
どんだけ持ってるんだよ
どんだけ持ってるんだよ
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:13.94ID:MxLpFuDj デルタおかしいっぽいけど
今何satで何円や?
今何satで何円や?
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:30:10.91ID:XV33SMUG242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:27.95ID:uPxDp1uw243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:20.72ID:MxLpFuDj sex見に行ったら1700ほどで大体30円か
動いてないな
動いてないな
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:42:58.12ID:JUtXzt7O ずっとヨコヨコだな
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:19.44ID:FKIi1bF6 16万枚の売りに釣られて下げられてるね
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:23.16ID:bjYPQZBs 絶対買いたいマン、絶対売りたいマンとともにStocks.exchangeに眠る
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:49:17.98ID:ioB3bsB0 マイナーだから2000でヨコヨコされるよりこの辺でヨコヨコしてくれた方がいいわ
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:02:46.72ID:03NKQIPh もしかして、ウォレットリリースの01/12って旧暦の?
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:09.44ID:DPTmZ6Dl Devいわく遅れちまったからairdropやるとよ
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:47.00ID:560C41Um webwalletもちょっとだけ遅れてリリースされるって言ってるね
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:06:28.38ID:1QK0ocLQ バグだらけでリリースされるよりは慎重に作ってってほしいね
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:08:02.88ID:560C41Um エア泥するくらいなら上場に使え
って言ってるやつもいるし
リアクションつけてその気にさせようぜ
って言ってるやつもいるし
リアクションつけてその気にさせようぜ
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:46.77ID:+rW/DNdl メイン盾の俺のポートフォリオが
やけにヨコヨコだと思ったらdeltaのxsh狂ってたのか…
やけにヨコヨコだと思ったらdeltaのxsh狂ってたのか…
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:28:42.89ID:9QVrZhZZ 無駄遣いしてんじゃねぇクソ運営!
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:39.07ID:S/RduUe4 すげえ下がってる、延期の影響もろに出てる
なんで売るかなー
なんで売るかなー
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:44:38.77ID:TMqDMr5C 40円いってたのにだいぶ下がったな〜
2月中には100円はいくやろ
2月中には100円はいくやろ
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:50:48.45ID:ifX1V/hA 売りたくても売れない。大手上場も具体的な見通しがたたず、草取引所からも抜け出せない。開発は進めども第三者からの検証されもせず。
正直不安感がかなり募ってきた。
正直不安感がかなり募ってきた。
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:52:47.90ID:s2/bf6Al たしかにエアドロップなんて誰も望んでいない
正気の沙汰じゃないわ
正気の沙汰じゃないわ
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:56:13.50ID:4YgmZ95X なぁ、シールドを評価してくれたToru Kazamaが最近様子おかしすぎるんだが
この人大丈夫か?www
この人大丈夫か?www
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:57:49.57ID:6Xo4uAKN まだ未完成の通貨で当たり前ってよく言われるけど三ヶ月以上同じこと言われてきたな ただ雰囲気で買うなら否定できないし応援するよ
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:58:04.24ID:Ka3fkomx265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:58:33.55ID:cKuL0Cq4 山あり谷あり、まあ腰を据えて行こうや。
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:01:16.15ID:4YgmZ95X >>266
彼女募集はまだいい
ちょっと噛みついたリプがきたら顧問弁護士に言ってTwitter社に照会かけて被害届出しますって言ってるぞww
しかもIOTAにブチ切れて売るとか、日本人に買うなって言ってた理由がIOTAのTシャツが届かなかったからwww
彼女募集はまだいい
ちょっと噛みついたリプがきたら顧問弁護士に言ってTwitter社に照会かけて被害届出しますって言ってるぞww
しかもIOTAにブチ切れて売るとか、日本人に買うなって言ってた理由がIOTAのTシャツが届かなかったからwww
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:01:22.04ID:FdJPU5Tz Kazama Toruは信用したらあかんタイプの人間やろ
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:01:43.43ID:TMU9Ctx/ 風間 徹 | Toru Kazama
略歴
1971年 新潟市生まれ
1995年 法政大学 経営学部 経営学科 卒業
NSG教育研究会 講師
中央省庁(財務省/国土交通省等)調達案件のITコンサルタント/インフラエンジニア
ownCloud 元エバンジェリスト
2015年 レオンハルトジャパン設立
資格
米国PMI認定 PMP(Project Management Professional)
顔出しした時のスクショ
https://imgur.com/0KLQ82i.png
略歴
1971年 新潟市生まれ
1995年 法政大学 経営学部 経営学科 卒業
NSG教育研究会 講師
中央省庁(財務省/国土交通省等)調達案件のITコンサルタント/インフラエンジニア
ownCloud 元エバンジェリスト
2015年 レオンハルトジャパン設立
資格
米国PMI認定 PMP(Project Management Professional)
顔出しした時のスクショ
https://imgur.com/0KLQ82i.png
271承認済み名無しさん (ワッチョイ 63fe-0SlZ [42.127.53.222])
2018/01/13(土) 20:07:38.09ID:m/M+skmy0 テスト
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:07:55.15ID:cKuL0Cq4 風間氏のことは置いておこう。
公式Twitterにもあるように評価はされているわけだから、風間氏に影響される必要もない。
公式Twitterにもあるように評価はされているわけだから、風間氏に影響される必要もない。
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:24.66ID:3SQjS4Jr ちょっと脅されたら黙り込むツイカスのほうが面白い
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:33:43.81ID:ekH9iobZ 風間はイケハヤと変わらんだろ
量子耐性とか特に詳しくないのに具体的なこと何も言わないでお墨付きつけたあたりで胡散臭い
量子耐性とか特に詳しくないのに具体的なこと何も言わないでお墨付きつけたあたりで胡散臭い
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:34:31.74ID:VZF8WkM2 病気持ちっぽいのである程度は仕方ない
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:43:48.57ID:ioB3bsB0 風間くんのこと盲信しちゃいかんぞ、若干サイコ入ってるから急に日本人の方は$XSHは買わないでくださいと言い出す可能性も頭に入れとけ
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:44:19.08ID:06BELaO9 おいおい!
こんなとこで風間の悪口書いてるのバレたらアンチxshになっちゃうぞwww
なんせtシャツ一枚でブチ切れ男だからなwww
こんなとこで風間の悪口書いてるのバレたらアンチxshになっちゃうぞwww
なんせtシャツ一枚でブチ切れ男だからなwww
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:51.24ID:bg2w01F2 憎しみに満ちたスレやな
草コインの暴騰後参加ほど怖いものはないわな
japancoinは今が仕込み時
こんなゴミ投げ捨てて初期ホルダーになろうぜ
CoinExchangeで待ってるで
草コインの暴騰後参加ほど怖いものはないわな
japancoinは今が仕込み時
こんなゴミ投げ捨てて初期ホルダーになろうぜ
CoinExchangeで待ってるで
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:41.59ID:MjfO0jM4 100円はいくよな!500円だってそう遠くないうちに……なんてついこの間まで盛り上がってたのに何だこれは
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:19.02ID:9/lBKpMu お墨付きも何もホルダーが質問してそれに答えただけなんですがそれは
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:05:43.35ID:NKjFMh4l BFからビットコ送ってから72時間たった
サポートも丸二日以上無視だしSEXほんまもう嫌や
サポートも丸二日以上無視だしSEXほんまもう嫌や
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:07:53.23ID:nuujWmzv 拝見しました。
大変失礼な書き込みで憤っています。
弁護士を通じて正式に訴えさせていただきます。
大変失礼な書き込みで憤っています。
弁護士を通じて正式に訴えさせていただきます。
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:15.11ID:lcFlR/dL 見ないうちに随分下がってるなあ
どうしたんだ
どうしたんだ
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:43.51ID:lF59NzgP285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:05.90ID:RDrZbMUZ エアドロとかいらんから上場の為に使えよ
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:14:48.51ID:9JIhKRmd287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:06.00ID:yk5/iOae もうダメだコイン売る売る発作が限界に
ウォレットも作れんし取引所にはシカトされるしで売りたくなるけど我慢我慢
ウォレットも作れんし取引所にはシカトされるしで売りたくなるけど我慢我慢
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:25:03.50ID:vujuQQXV BFから送ったらすぐやで
ただ送料増せばだが
ただ送料増せばだが
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:29:16.42ID:mblXad9P サポートはちゃんと返ってきたぞ。ただ、入金は未だされてません。もう一度クレーム送った。
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:30:50.65ID:1g1LiBFL >>100
細かい部分にもこだわるところは評価したい
細かい部分にもこだわるところは評価したい
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:30:57.19ID:1QK0ocLQ やっぱ年明けてから急に人増えてきてるんだな
年末にSEに何回かに分けてBTC送ってXSH買ったけど、そのころは常に数十分とかで反映されてサクッと買えたのに
2週間でこんなになるとは、運が良かったのか…
年末にSEに何回かに分けてBTC送ってXSH買ったけど、そのころは常に数十分とかで反映されてサクッと買えたのに
2週間でこんなになるとは、運が良かったのか…
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:31:57.48ID:Tyj24yjh もう終わりやね…
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:04.58ID:HVVbu7Ul 1500前後ぐらいまでには落ちそうだし回転チャンス
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:06.05ID:zC1K2mBf めっちゃ落ちてるwww
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:26.22ID:1g1LiBFL >>281
ブロックエクスプローラーみてる?
まだ未承認で確認されていないならSEX関係ないぞ?
単純にビットコインが混雑してるだけだ
ビットコインで送金はしない方がいい3日は最低待たされる
ライトコインとかにして送れ
ブロックエクスプローラーみてる?
まだ未承認で確認されていないならSEX関係ないぞ?
単純にビットコインが混雑してるだけだ
ビットコインで送金はしない方がいい3日は最低待たされる
ライトコインとかにして送れ
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:36:22.66ID:0OQ9Y3Ba お前らがヤバイヤバイ言うから見てみたら大したことないじゃんこんなの平常運転だよ
XVGなんかもっと酷かったぞ
XVGなんかもっと酷かったぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:41.40ID:QguEXe4r 50万蓋して下げようかな
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:48.80ID:QguEXe4r どうせ下がるんなら蓋して下げて下で買い増そうかと思うわ
短期イナゴは去っていくだろ
長期にはなんの関係もないからな
短期イナゴは去っていくだろ
長期にはなんの関係もないからな
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:34.70ID:aq6CcQR+ ご飯食って風呂入ってる間にめっちゃ下げててワロタww
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:37.45ID:6YZLUkDD 蓋をして下げる?ここは口だけの奴しかいないのか?はよやれや
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:38.89ID:+rW/DNdl ゲッコーだと1800だけどsexもっと下げてんの?
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:13.19ID:QguEXe4r 売り煽り食いついたからやぁめた
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:06.25ID:QguEXe4r307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:37.62ID:UWypk7xk308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:37.35ID:xjgQdEHq 見て来たけど今1521satの26円やな
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:50.12ID:vujuQQXV そんな短期で売り抜くつもりじゃないなら上げ下げなんてきにするこたねーだろ
安くなったら買い増しチャンス位に思っとけ
安くなったら買い増しチャンス位に思っとけ
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:02.03ID:1QK0ocLQ まあ約束を違えると下がるぞっていう失望下げアピールも必要だと思うしやるならこういう初期のころにやっといた方がいいと思うわ
XVGみたいにゴリゴリ上がった時にやられると、信頼低下の度合いがだいぶ違う
XVGみたいにゴリゴリ上がった時にやられると、信頼低下の度合いがだいぶ違う
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:15.26ID:aq6CcQR+ お前ら俺が売れって言ってる時に売れば良かったな
後で買い戻せば枚数増やせたのに
後で買い戻せば枚数増やせたのに
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:33.46ID:1AA87nrJ >>310
ウォレットのスクショ見せてよ^_^
ウォレットのスクショ見せてよ^_^
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:49:04.64ID:UWypk7xk >>313
やめたれw
やめたれw
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:49:45.31ID:QguEXe4r まあ俺にとっては資産の一部でしょぼいけど、このスレじゃ中の上くらいだろ?
https://i.imgur.com/wr79MeY.png
https://i.imgur.com/wr79MeY.png
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:50:50.47ID:QguEXe4r 今現在のスクショ取りたいけど読み込み遅くて前のスクショで勘弁しれ
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:54.23ID:yR7Ly+IY なんつーか円で考えると
結局BTC兄貴次第なんだよな
結局BTC兄貴次第なんだよな
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:08.02ID:UWypk7xk323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:17.73ID:QguEXe4r 蓋したいけどウォレットが読み込みしなくて出来ないわ
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:53.67ID:1ZYOYpw+ BCDで遊んでオモタがこの程度の値動きどうでもええな・・
売り煽りも買い煽りも大して力あるやつがおらんてことや
売り煽りも買い煽りも大して力あるやつがおらんてことや
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:37.00ID:QguEXe4r 資産2億越えの俺からしたら弱小取引所で1人仕手とかもできるんだけどね
アカウントロックされちゃシャレにならんからやらないわ
アカウントロックされちゃシャレにならんからやらないわ
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:06.61ID:QguEXe4r まあ売り煽りや買い煽りに引っかかる奴は総じてカモだからな
そんなんじゃ億り人は無理だぞ
俺は今年中に10億行くだろうから半分利確して優雅にリタイアするわwww
そんなんじゃ億り人は無理だぞ
俺は今年中に10億行くだろうから半分利確して優雅にリタイアするわwww
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:26.05ID:92fjYLrM すげー大口様の降臨や
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:40.30ID:0OQ9Y3Ba つまり蓋に釣られて動くやつはカモだという有り難いお言葉だぞお前ら
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:18.43ID:L8peqfvB むしろ蓋があるところに率先して行くといいぞ
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:13:40.26ID:cKuL0Cq4 中長期では間違いなく上がるだろうけど、こういう時に一旦下げるのは大事やな。
ただし狼狽売りはいかんぞ、売り買いは理性的に計画的に。
ただし狼狽売りはいかんぞ、売り買いは理性的に計画的に。
334承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:14:36.27ID:m1p8Cnwq devより
@here we have a new electrum server from @bilbotel.fr (Nillecram) (many thanks), at electrum-1.shieldcurrency.com:50001 (50002 for ssl)
Also webwallet is almost done, we only need to implement a few more features wink
@here we have a new electrum server from @bilbotel.fr (Nillecram) (many thanks), at electrum-1.shieldcurrency.com:50001 (50002 for ssl)
Also webwallet is almost done, we only need to implement a few more features wink
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:15.82ID:QguEXe4r なんのコインもそうだけど延期なんざしょっちゅうだからな
詐欺とか詐欺じゃないとか結果でしかない
価値が付いたら持ち上げられるし逆は糞程叩かれる
惚れた通貨なら心中するつもりでガチホしろよな
詐欺とか詐欺じゃないとか結果でしかない
価値が付いたら持ち上げられるし逆は糞程叩かれる
惚れた通貨なら心中するつもりでガチホしろよな
336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:49.52ID:yk5/iOae 500万コイン売って崖作ってくれや
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:20.50ID:1g1LiBFL338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:10.63ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:28:18.12ID:lF59NzgP 延期はいいとしてアナウンスが雑なおかげで狼狽して下がった感じよな
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:04.57ID:ypCI+Lsu あるはずのAndroidのウォレットの残高が0.00XSHになってる。おれのXSHぬすまれたの?
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:14.84ID:zC1K2mBf めっちゃ下がってるやん
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:24.82ID:vujuQQXV 狼狽するような雑魚はマイナスだから遅かれ早かれ退場して貰った方がいい
握力強い奴が集まってこないとコインはいいとこどまりで終わってしまうよ
握力強い奴が集まってこないとコインはいいとこどまりで終わってしまうよ
343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:36.65ID:6YZLUkDD 売り逃げたもん勝ちのような光景だなw
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:52.81ID:m/M+skmy Webウォレットは遅れたけど今日リリースするらしいよ
346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:36:31.88ID:9/lBKpMu 売り煽り君ってどのスレでも同じ口調だけど仮想通貨やめちゃったの?
なんJに帰ったら?
なんJに帰ったら?
347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:54.35ID:ypCI+Lsu348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:55.27ID:/4R/VtnC マスターノードの必要枚数引き下げ話どなったねん
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:37.38ID:lF59NzgP まぁウォレットがクソみたいな出来だったらそれこそ絶望売りされるから
遅れてもまともなのを出してくれよな
遅れてもまともなのを出してくれよな
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:33.26ID:DGI9pCEp 意外と下がらなかった。
もう少し下げて良い押し目になるとよかったんだけど
もう少し下げて良い押し目になるとよかったんだけど
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:54:16.41ID:TMU9Ctx/ randomdude11 - 今日 午後10時30分
@SHIELD dev (NullFunction) will webwallet be released today?
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後10時31分
@randomdude11 Yes, I'm pretty much done only one thing to implement before we can release it
エアドロどうなんだこれ、別にいらないけど公言を違えることになるよな
@SHIELD dev (NullFunction) will webwallet be released today?
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後10時31分
@randomdude11 Yes, I'm pretty much done only one thing to implement before we can release it
エアドロどうなんだこれ、別にいらないけど公言を違えることになるよな
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:59.58ID:HVVbu7Ul ウォレット来そうだし再参入したほうがいいぞ
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:44.36ID:1g1LiBFL ウォレットが上げの材料になるの?
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:53.59ID:DGI9pCEp >>353
なるっちゃなる。
ウォレットを出せなかったことに対する失望売りだから、ウォレットさえ出せば
失った信用分を抜いた分が戻るんじゃないかな。
あとは新規上場がくれば、Twitterの内容と合わせて上がりそうなんだけどなあ・・
まあそう上手くいかんもんだけども。
なるっちゃなる。
ウォレットを出せなかったことに対する失望売りだから、ウォレットさえ出せば
失った信用分を抜いた分が戻るんじゃないかな。
あとは新規上場がくれば、Twitterの内容と合わせて上がりそうなんだけどなあ・・
まあそう上手くいかんもんだけども。
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:01:49.39ID:1QK0ocLQ >>351
少しでもほしい層もいるかもしれないし、またさらに約束破ったってなると余計印象悪いからやっといたほうがいいだろうね
いらない人や少しでも資金増やさせて開発や上場促進したい人は寄付して返せばいいさ
少しでもほしい層もいるかもしれないし、またさらに約束破ったってなると余計印象悪いからやっといたほうがいいだろうね
いらない人や少しでも資金増やさせて開発や上場促進したい人は寄付して返せばいいさ
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:44.48ID:1g1LiBFL359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:18.20ID:zwC2fiXz 失望買いがくるの?
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:51.83ID:TMU9Ctx/ つうか○○リリース!って時間決めるなら、俺なら3割増しでマージン取るけどな
完成予定の半月後にリリースとか。甘すぎんだよ見積もりが
完成予定の半月後にリリースとか。甘すぎんだよ見積もりが
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:24.04ID:1g1LiBFL363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:35.43ID:G9+3mBa7364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:56.53ID:TMU9Ctx/ >>362
12月25日公式ツイート
We are delaying the webwallet slightly because of the holidays.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
12月25日公式ツイート
We are delaying the webwallet slightly because of the holidays.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:35.21ID:DGI9pCEp 良くも悪くもゆったりやってるのかもしれん。
趣味といったら言い過ぎだけど、クライアントのいるプレッシャーのきつい開発のようなスタイルではないのかもしれない。
まあ約束は守るべきだとは思うが。
趣味といったら言い過ぎだけど、クライアントのいるプレッシャーのきつい開発のようなスタイルではないのかもしれない。
まあ約束は守るべきだとは思うが。
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:43.47ID:PoxHoJp3 別にエアドロなくていいからその代わり何か材料ぶち上げてほしいわ
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:52.60ID:9RbjXC9Q >0351
すみません、その文章はどこで見られますか?
すみません、その文章はどこで見られますか?
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:59.86ID:lF59NzgP 俺もデザイン系の仕事してるけど新人時代に工数25%は多く見積もれ 早く終わるぶんには良い
って言われてたわ
いま1600サトシか、戻してきたなぁ
って言われてたわ
いま1600サトシか、戻してきたなぁ
369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:38.53ID:TMU9Ctx/ 日本人だけなのかね、時間ピッタリじゃないとゴミのように扱われるのって
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:03.55ID:9RbjXC9Q ドイツ人も厳しそう
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:01.04ID:1ZiH6T8T ドイツでは電車やバスは遅れるものって認識されてるよ
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:13.76ID:ioB3bsB0 少なくとも日本人は納期が1日遅れで素晴らしい物ができたとしても納期守れなかったことをボロクソに叩いてマイナス評価にする
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:21.76ID:9RbjXC9Q >370さん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:17.47ID:L8peqfvB 時間厳守なのに5分前集合や残業がある国wwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:27.87ID:PoxHoJp3 外人は例え納期を守っても出来たものガタガタで「あとから修正するから良いだろ」みたいな感覚だよ
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:25.55ID:1QK0ocLQ 外国人が日本に来て一番驚いたことの一つに電車が時間通りに来ることを挙げる人も多いらしいし、ここまで時間に厳しいのは世界的には珍しいらしいよ
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:33.23ID:VqPtm30E もう詐欺コイン信じるのやめた方がいいよ
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:37.30ID:DGI9pCEp >>377
そうなんだけど、さすがに1分1秒を守れってわけじゃなくって数日の猶予があったわけだから擁護はできないんだけどねw
そうなんだけど、さすがに1分1秒を守れってわけじゃなくって数日の猶予があったわけだから擁護はできないんだけどねw
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:21:00.08ID:1g1LiBFL これを張れと言われた気がした。
世界的な音楽コンクールにおいて
開始1時間前にドイツ人と日本人が来る。
30分前、ユダヤ人がやって来る。
10分前、アングロサクソンが現れる。
開始時刻丁度にスラブ系が間に合う。
5分遅刻して、フランス人がすべりこむ。
15分遅くイタリア人が出現。
30分以上たってからスペイン人がようやく現れる。
ポルトガル人がいつ来るのか誰も知らない。
日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」
イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」
ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」
ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」
世界的な音楽コンクールにおいて
開始1時間前にドイツ人と日本人が来る。
30分前、ユダヤ人がやって来る。
10分前、アングロサクソンが現れる。
開始時刻丁度にスラブ系が間に合う。
5分遅刻して、フランス人がすべりこむ。
15分遅くイタリア人が出現。
30分以上たってからスペイン人がようやく現れる。
ポルトガル人がいつ来るのか誰も知らない。
日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」
イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」
ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」
ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:24:34.60ID:lF59NzgP 人命より納期重視な風潮はある
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:40.51ID:pWx26drF なんかチャートおかしくなってる?
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:58.53ID:oe5iyne9 絶対納期守れとは言わないけど遅れそうなら連絡するのが日本
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:32:34.96ID:lF59NzgP ああそういうことか Sexのチャートが12時間くらい他のチャートにも反映されてなかったんだよ
んでSexのチャートが今さっき反映可になったからナイアガラのように見える
でも実はここ半日で爆下げして爆上げしてる
んでSexのチャートが今さっき反映可になったからナイアガラのように見える
でも実はここ半日で爆下げして爆上げしてる
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:35:17.44ID:PoxHoJp3 結局たいして下げなかったな
xshホルダーは心が広いのかそれとも握力が強いのか
xshホルダーは心が広いのかそれとも握力が強いのか
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:49.81ID:pWx26drF >>388
ごめん、詳細説明してくれてありがとう。
ごめん、詳細説明してくれてありがとう。
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:40:51.23ID:/QkcLYwR モナコインも四歳になりました
モナ勢はそろそろ戻ってきても良いんやで
モナ勢はそろそろ戻ってきても良いんやで
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:50.20ID:TMU9Ctx/ 2018Q1
〇Android wallet
△Webwallet
×Mac wallet
〇Website update
×Introduction secret project
×New logo
×iOS wallet
次はMacウォレットかな?
〇Android wallet
△Webwallet
×Mac wallet
〇Website update
×Introduction secret project
×New logo
×iOS wallet
次はMacウォレットかな?
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:02.84ID:TMU9Ctx/ 売り煽りくんに先に言っとくけど上げ要素はしばらくないぞ、期待上げはあるけど。
今やってるウォレットの充実は2018Q2の「Integrating SHIELD on social media」
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないよ、他行ってくれ。
今やってるウォレットの充実は2018Q2の「Integrating SHIELD on social media」
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないよ、他行ってくれ。
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:56.59ID:GbnFOj1J 相場の上げ下げに快感感じるアホどもには辛い時期が続きそうだなQ1は
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:51.31ID:PoxHoJp3 こんなこと言うのも何だがこのスレはガチホ勢が多いので
反発はすれども動かないだろうし煽るならdiscord行ったほうが良いと思う
反発はすれども動かないだろうし煽るならdiscord行ったほうが良いと思う
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:59.21ID:eoyNdzDp 草コイン全体が結構下げてんな。
なんやろ
なんやろ
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:58.08ID:iercJxOK iOSウォレットはApple公認が必要
匿名かつTorだと絶対無理レベルなのでライトウォレットアプリは厳しいな
匿名かつTorだと絶対無理レベルなのでライトウォレットアプリは厳しいな
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:44.79ID:FlQfSm5V403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:04:51.60ID:SARTHAiW >>400
匿名はDASHのアプリで先例があるしtorを使ったiphone用アプリもあるらしいが、合わせ技だと厳しいってこと?
匿名はDASHのアプリで先例があるしtorを使ったiphone用アプリもあるらしいが、合わせ技だと厳しいってこと?
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:26.30ID:Q10z4H+V 確かに1000円近くの安定した通貨というのは完成されたコインと言えなくはない
末期に投機目的で買って大損してしまった人には恨みを買うだろうけども
末期に投機目的で買って大損してしまった人には恨みを買うだろうけども
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:04.13ID:VzWup6WQ 今1600satoshi、27円くらい
この通貨の多くの人って下げても冷静でいいね
今後の上場に期待するかな
この通貨の多くの人って下げても冷静でいいね
今後の上場に期待するかな
406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:07:19.62ID:KpZRvSiN iOSの人らはウェブウォレットで十分やろ
407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:23.66ID:Q10z4H+V 肝心なとこでアップルって駄目だよな
まあ使ってねーけど
まあ使ってねーけど
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:03.66ID:s7MMmcxo webウォレットどこ?
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:41.67ID:FlQfSm5V 世界シェアはiOSが20%に対し、Android 72%だけど
2割「も」iOSは需要があるんだからウォレット作るのは、当然と言えば当然
2割「も」iOSは需要があるんだからウォレット作るのは、当然と言えば当然
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:30:19.51ID:ljwQzH3O この時間帯はそれなりにシールドを理解してる奴しかいないから静かだな
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:17.05ID:5TW9bUID シークレットプロジェクトって何なんだろうな
シークレットにするくらいだからコンプライアンス上ある時期まで公表できないって事なのかな
シークレットにするくらいだからコンプライアンス上ある時期まで公表できないって事なのかな
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:09.56ID:+wDBu/iU コンプラが理由ならXSH開発陣以外の外部と関わることかもしれないな XSH開発内で終わる話なら 今の規模だとコンプラ意識にまで向かないだろうし
まぁコンプラ云々じゃなくてXSH内だけでのサプライズかな
まぁコンプラ云々じゃなくてXSH内だけでのサプライズかな
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:45.45ID:+wDBu/iU ツイートきたな
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:34.40ID:d9liZEZK 来たじゃん。
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:51.04ID:FlQfSm5V We have pushed the web wallet to our github and it can be found here:
https://github.com/ShieldCoin/WebWallet ….
We'll get it up ASAP but it may still take some time(waiting for ssl).
#XSH #SHIELD $XSH @SHIELDcoinJP
https://github.com/ShieldCoin/WebWallet ….
We'll get it up ASAP but it may still take some time(waiting for ssl).
#XSH #SHIELD $XSH @SHIELDcoinJP
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:17.55ID:xe9oiOg2 チャート的にはまだ調整の範囲内で1200を大きく割らない限りゆるやかな上昇トレンドは継続かな。
ちなみに後46000ブロック(大体3週間)で半減期だから、買い戻すならそれまでに終えた方がいいよ。
ちなみに後46000ブロック(大体3週間)で半減期だから、買い戻すならそれまでに終えた方がいいよ。
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:58.75ID:EAaes52l webwalletできてねーじゃねーかw
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:51:09.13ID:7KDJJ6d0 出来る限り急ぐけどもうちょっと時間かかるわってか
ギリギリ間に合うと思ってたんだろうけどアナウンス遅いで
ギリギリ間に合うと思ってたんだろうけどアナウンス遅いで
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:51:40.54ID:MnSeFjdy monaも半減期で一気に化けたよな
423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:52:02.09ID:FDm1kk28 既存ウォレット入れてる人はWebウォレットはあまり使わないほうがいいだろうな
マイイーサと似たような危険性が付いて回る
マイイーサと似たような危険性が付いて回る
424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:34.93ID:FlQfSm5V SSL取得ってどんくらい時間かかるもんなの?
425承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:32.41ID:HkzgGWjb ウェブウォレット出来たのかよwwww
無理だと思ってたわwww
無理だと思ってたわwww
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:52.86ID:16yFKZy2427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:59:31.03ID:HkzgGWjb と思ったらまだ完全版じゃねーじゃねーかwwwwww
あくしろよ
あくしろよ
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:00.97ID:mWw+Izpm リアクションに困るわwww
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:49.15ID:MnSeFjdy これ余裕ぶっこいてたらssl取得で思ったより時間かかってアナウンスも何もなしに今の今までかかった感じじゃね?
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:17.09ID:PI3Os2BC なんや結局できたのかよなら
爆上げしろよ
爆上げしろよ
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:31.10ID:RvMWvZCG 一応12日中に出来る見込みで動いてたんだな
こんくらいなら誤差だし安心したわ
こんくらいなら誤差だし安心したわ
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:36.36ID:3Xf/ZhfO まぁ信用問題はある程度回避できたな
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:00.32ID:FlQfSm5V んー、こんなとこまでバージの真似しなくてもいいのに。
未完成で発表すんなよと思うわ。メリケンの感性はよく分からない
未完成で発表すんなよと思うわ。メリケンの感性はよく分からない
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:10.25ID:zV5uZhi2 仮想通貨に限らないけど、なんでこういうのってギリギリになるんだろ
何日も前から予告したものが期限から数時間遅れて実装とかよくあるよね
何日も前から予告したものが期限から数時間遅れて実装とかよくあるよね
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:29.07ID:g7eRxWLJ JS書き慣れてない感じ
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:15.68ID:MnSeFjdy お前らだって夏休みの宿題は31日まで掛ってたクチだろ
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:15.98ID:PI3Os2BC 少し遅れたけど未完だけどちゃんと作って提出したやんw
偉いと思うぞ
偉いと思うぞ
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:35.90ID:ZhrxUWfO440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:52.24ID:FlQfSm5V これはあれだな、これからは
「〇月〇日にリリースするよー」って発表は
「〇月〇日くらいにリリースできるかもしれないよー」って解釈するべきだな
「〇月〇日にリリースするよー」って発表は
「〇月〇日くらいにリリースできるかもしれないよー」って解釈するべきだな
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:42.78ID:9h4jPNHP あぶねえ半分売るところだった
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:49.41ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:15:52.04ID:PI3Os2BC >>440
基本ゲームとかもそうだけどこういう開発系は納期遅れるの普通だよw
基本ゲームとかもそうだけどこういう開発系は納期遅れるの普通だよw
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:17:24.69ID:rncVFVoA 半減期くるとなんで値段あがるん?
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:26.39ID:xe9oiOg2 >>439
xshだよ。今は509,700だね。
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins
xshだよ。今は509,700だね。
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins
446承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:34.64ID:VzWup6WQ 冷静なホルダー達。優しいw
あとは注目度は上がってるから、取引所なんとかせんとね。。これだけで本当伸びるのに
あとは注目度は上がってるから、取引所なんとかせんとね。。これだけで本当伸びるのに
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:19:52.39ID:PI3Os2BC >>444
需要と供給
需要と供給
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:21:23.50ID:FlQfSm5V >>444
需要と供給の問題
例えば、ビットコインはマイニングに対する報酬という形で、新しく発行されていきます。それ以外の方法で新しくビットコインが発行されることはありません。
マイニングをするには、高性能コンピュータなどの設備が必要で、多額の投資が要します。それでもマイナーがマイニング作業を行うのは、ビットコインの報酬がもらえるからです。
しかしながら、半減期がくると、マイニング作業をしても、酬はこれまでの半分になります。そうなると、高い費用をかけてマイニングする人も減るので、ビットコインの新規発行のスピードが今までよりも遅くなるのです。
需要と供給の関係から、新規発行のビットコインが少なくなれば、すでに発行されているビットコインの需要が高まって価格が上昇します
需要と供給の問題
例えば、ビットコインはマイニングに対する報酬という形で、新しく発行されていきます。それ以外の方法で新しくビットコインが発行されることはありません。
マイニングをするには、高性能コンピュータなどの設備が必要で、多額の投資が要します。それでもマイナーがマイニング作業を行うのは、ビットコインの報酬がもらえるからです。
しかしながら、半減期がくると、マイニング作業をしても、酬はこれまでの半分になります。そうなると、高い費用をかけてマイニングする人も減るので、ビットコインの新規発行のスピードが今までよりも遅くなるのです。
需要と供給の関係から、新規発行のビットコインが少なくなれば、すでに発行されているビットコインの需要が高まって価格が上昇します
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:26:43.66ID:uF7ZYr6j >>442
各スレで手当たり次第に売りあおって、売りあおり成功したコインで有料会員に買わせて値上がりしたところを無料会員に高値で買わせる。
まあ、うまくいけばの話だけど。
ま、ほとんど、この手のは詐欺なので気を付けましょう。
各スレで手当たり次第に売りあおって、売りあおり成功したコインで有料会員に買わせて値上がりしたところを無料会員に高値で買わせる。
まあ、うまくいけばの話だけど。
ま、ほとんど、この手のは詐欺なので気を付けましょう。
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:28:16.61ID:jNizN94V452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:19.09ID:l5VD69+M なに、曲がりなりにもリリースされたのか。。まだ上がらんでくれよ。
いまバイナンスの草、損切してbtcを送ったとこやし。
バイナンスの送金は100件分まとめて1トランザクションなのか。。
サイズでかいけどこれって時間かかる?
いまバイナンスの草、損切してbtcを送ったとこやし。
バイナンスの送金は100件分まとめて1トランザクションなのか。。
サイズでかいけどこれって時間かかる?
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:31.02ID:Aya0Uw+K ネムリップルで稼いでモナに還元じゃ
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:44:48.31ID:7KDJJ6d0 何故か下げてるな
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:54:43.91ID:MO+GDjCW devのアイコンがマジロになっててワロタマジ・・・
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:10:28.89ID:BKnegTyI ロゴのデザインは変更しないでほしいなあ
457承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:12:12.18ID:jNizN94V ロゴもマジロに
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:13:00.11ID:/zPJmfKf アルマジロのアイコン最高にかっこいいと思わないマジか?
459承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:50.31ID:KuIZyNzj ロゴがアルマジロになったら売り払うからな
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:59.66ID:jNizN94V てかあのDEVどんだけマジロ気に入ったんだ
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:23:20.85ID:d9liZEZK マジロ〜
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:29:06.63ID:Ytd8zU83 TLS(SSL)証明書なんてLet'sEncrpt使えば数分でとれるのに慣れてないんだろうな
463承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:39:56.17ID:/EaYpMwo Let有能すぎてな
後はアスタリスクに対応して欲しい
後はアスタリスクに対応して欲しい
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:46:14.94ID:Ytd8zU83466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:47:29.47ID:A7ZFqLQ0 今ググってたけどワイルドカードは対応だとよ
467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:50:26.83ID:fV2mvn6K468承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:53:50.55ID:/EaYpMwo おー、対応したのか
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:06:30.30ID:Ytd8zU83471承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:07:13.05ID:Ytd8zU83 現時点だとLEなんだな
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:18:08.12ID:A7ZFqLQ0 お。でけたか?
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:31:08.30ID:ldfu6mKL 結局手抜きwalletなの?
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:39:38.71ID:9U0XQEa/ 本当に最低限の機能だけって感じかな
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:02:16.76ID:n47eEbX8 で、結局SEにそこそこな数のXSH置きっぱで気が気じゃないんだけどさ、
皆どのWallet使ってんの?
皆どのWallet使ってんの?
477承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:17:58.15ID:swZ3rPAR QTじゃだめなの
478承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:19:35.07ID:6AhgQ3tH クソ下がってんな
479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:20:06.09ID:rncVFVoA MacはQT使えないんじゃないの?
480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:22:49.66ID:n47eEbX8481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:33:32.23ID:PP2YEtrr 疲れたからガチホでええか?
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:38:30.50ID:7ccVRAgK 外人は目標のラインが高めなのかもね
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:48:22.77ID:VzWup6WQ お、バグ修正のツイートきたな
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:49:39.61ID:forfkIhL toru kazama砲もきてるな
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:51:41.21ID:NJ/6mwVa エレクトラム、connectされなくて出金できんわ。はよ復旧せいや。
486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:08:16.60ID:QYeN4HAD やっぱKazamaさんって神だわ
このスレでは悪口禁止な
このスレでは悪口禁止な
487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:17:24.34ID:Xpp1v2jd 技術的に疑問視したりするのはいいけど
人格攻撃みたいなのは良くないね
人格攻撃みたいなのは良くないね
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:27:43.15ID:oOGesHzt 昼間とスレ民の民度が違いすぎてわらうわ
489承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:51:37.81ID:DWHcw42U xshマジで1,2人で開発(ソース書いたり)してるのか。。。
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:29:01.03ID:nbwnQ7Un xshはスレのこの雰囲気が好きなんだよね。
上がっても下がっても冷静。
まぁ昼間いろんな人が来るようになったのは、xshも多くの人に目を付けてもらうようになったと言う前向きな考えをするしかないな。
上がっても下がっても冷静。
まぁ昼間いろんな人が来るようになったのは、xshも多くの人に目を付けてもらうようになったと言う前向きな考えをするしかないな。
491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:02:19.30ID:vaHQT3QK SEから送金して丸3日経つけどまだ届かない
全ツッパしてたんですがどうしたらいいんでしょうか?この金が消えたらもう終わりです
全ツッパしてたんですがどうしたらいいんでしょうか?この金が消えたらもう終わりです
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:27:09.54ID:nbwnQ7Un >>491
トランザクションどうなってる?
トランザクションどうなってる?
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:38:43.93ID:tLZHMkcN494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:54:26.82ID:gZcbs0a7 量子コンピュータと
5億年ボタンは同じ
量子コンピュータは
1秒間に1回計算出来るとして
1から順番に総当たりで
秘密キーを入力していくが
ハズレの場合は無かった事になるので
一発で当てる事が出来る
実際は、
60秒×60分×24時間×365日×5億年
ハズレを引き続けている
5億年ボタンは同じ
量子コンピュータは
1秒間に1回計算出来るとして
1から順番に総当たりで
秘密キーを入力していくが
ハズレの場合は無かった事になるので
一発で当てる事が出来る
実際は、
60秒×60分×24時間×365日×5億年
ハズレを引き続けている
495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:57:25.74ID:SNCSVtkW 例えと量子コンピュータの話が混ざってるし、そもそも違くないですかね
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:59:22.16ID:P6DsMkId すまん
Androidのウォレットに入れといた
奴が全部なくなってるんだが・・・
なんか情報あったら教えてくれないか
Androidのウォレットに入れといた
奴が全部なくなってるんだが・・・
なんか情報あったら教えてくれないか
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:00:52.86ID:ynUvpT4E 泥とか一番セキュリティがばがばなのにいれちゃうのか
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:58.64ID:E8jUn1Jr Androidウォレットとか怖すぎるよ
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:22.91ID:P6DsMkId アップデートしたらあったわ
小便漏らして損した
小便漏らして損した
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:07:33.93ID:nbwnQ7Un501承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:40.03ID:nbwnQ7Un502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:39:44.65ID:ljwQzH3O 半減期いつ頃になりそう?春までの上げ要素は半減期くらいだよな。
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:55:06.58ID:+wDBu/iU と、取引所上場………
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:59:33.62ID:ljwQzH3O ああ、上場も上げ要素だな。
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:22.83ID:FK3OuSdX 凄い数ヶ月ファンダがない
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:49:04.44ID:pWolOViO 今後の材料は
取引所
→ CE 準備中
→ Kucoin、バイナンス 連絡中
→ その他調整中
半減期
→ 3週間〜4週間後。事前に確実に上がる
秘密のプロジェクト
→ 発表未定
その他
→ 昨日のような有名サイト紹介
→ インフルエンサー
→ 開発陣の発信
くらいかしら。。
取引所は大きいのよね
買いたくても買えない人多いので
取引所
→ CE 準備中
→ Kucoin、バイナンス 連絡中
→ その他調整中
半減期
→ 3週間〜4週間後。事前に確実に上がる
秘密のプロジェクト
→ 発表未定
その他
→ 昨日のような有名サイト紹介
→ インフルエンサー
→ 開発陣の発信
くらいかしら。。
取引所は大きいのよね
買いたくても買えない人多いので
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:15.94ID:AapMvDmU 俺の2490掴みxshは3週間後には救われるんだろうか
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:42.41ID:WUUEOCo0513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:20.92ID:atdQovRV514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:59.67ID:ljwQzH3O515承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:08:06.57ID:OjA8lx6F >>511
こいつら雰囲気でしか考えてないのに理由とかあるわけないじゃん。
こいつら雰囲気でしか考えてないのに理由とかあるわけないじゃん。
519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:16:11.53ID:imiwARFK 今日下がってるのは事実売りってやつやね
ウォレット出たからそこで一旦売って落ち着いたら買い直す
ウォレット出たからそこで一旦売って落ち着いたら買い直す
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:44.59ID:BKnegTyI 半減期...知らなかったマジ...
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:20:53.14ID:AapMvDmU523承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:30.43ID:964H/WQC 値動き見つつ何割か指してく方が安全だと気付いた
524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:34.84ID:AapMvDmU まぁこのスレに俺以上の損失を出しているアホはいないと自負している
526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:25:57.94ID:1TgWRcaA なんで草コインを高値で買うの
草コインなんか一度上がったら間違いなく原始抜きの半値戻しあるのに
草コインなんか一度上がったら間違いなく原始抜きの半値戻しあるのに
528承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:28:56.01ID:atdQovRV シールドは皆10000sat超えるつもりで持ってるでしょ
そしたら2500も1500も誤差だよ
そしたら2500も1500も誤差だよ
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:29:18.63ID:NMPFfnnT こいつとBTCZほんと頑張ってくれ
億とは言わない!俺に数千万
転職できる余裕をくれ
億とは言わない!俺に数千万
転職できる余裕をくれ
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:29:30.89ID:WoYWmavf 高値かどうかなんて結果論だろw
たまたま高値に位置しただけだしな
そこらへん解ってないにわかが多すぎ
たまたま高値に位置しただけだしな
そこらへん解ってないにわかが多すぎ
531承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:31:45.92ID:1TgWRcaA にわかはお前だろ
倍になったら半値戻しが基本だからな
倍になったら半値戻しが基本だからな
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:31:52.79ID:zWamkuJw 仮想通貨板で「にわか」ってみると安心する
罵倒の大半は「イナゴ」なので
罵倒の大半は「イナゴ」なので
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:36:06.06ID:OjA8lx6F まぁ、結果論だな
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:38:25.69ID:1TgWRcaA 新参のお前が知らないだけで結果論じゃなくてそうだから
草コインは原始抜きが当たり前だから倍までいくとヨコヨコ時代に買ってたやつが抜きに来る
一気に2〜3倍で安定とかありえないから
草コインは原始抜きが当たり前だから倍までいくとヨコヨコ時代に買ってたやつが抜きに来る
一気に2〜3倍で安定とかありえないから
536承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:38:27.93ID:WoYWmavf 結果論で天井だの底だの半値戻しだの素人丸出し
そもそも草だからこそ安いと思う間は何時買っても良いんだよ
余裕資金だろ?
草だと思うなら肥料撒いて育てんかい
そもそも草だからこそ安いと思う間は何時買っても良いんだよ
余裕資金だろ?
草だと思うなら肥料撒いて育てんかい
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:05.20ID:SARTHAiW 俺去年の夏にTenX暴騰したとき、2倍になったからそろそろ落ちるかと思って全売りしたらそのまま落ちてこずに5倍まで上がったことがトラウマで…
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:24.16ID:ljwQzH3O にわかって言葉を発する奴って日中に沸くよな、夜の分かってる連中しかいない時の雰囲気が好きなんだが。
WP、ロードマップ、チャート、材料分析しようぜ
WP、ロードマップ、チャート、材料分析しようぜ
539承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:50.74ID:WoYWmavf540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:41:03.34ID:1TgWRcaA なら縁がなかったと諦めるのが草コインだろ
何倍かになったやつをそのまま買って下がって結果論とかガイジすぎるわ
何倍かになったやつをそのまま買って下がって結果論とかガイジすぎるわ
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:13.51ID:1TgWRcaA542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:05.56ID:8aLAK638544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:43.75ID:ynC9xr+7 朝から痛いの湧いた。草ですw
545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:02.37ID:jNizN94V 俺は900で買った直後に400になっても何も気にならなかったぞ
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:29.17ID:WoYWmavf547承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:47:34.57ID:ljwQzH3O 日が昇るとなんでこんなうるさくなんのかね
548承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:02.32ID:a5+AhPzi >>546
ADHDかよ病院行けよ
自分で高値掴みは結果論とか意味不明なこと言ってそこじゃ勝てないからって論点ずらすなよw
俺が言ってるのは戻したところで買えってだけで短期とか長期とか設定つけて必死すぎるwww
ADHDかよ病院行けよ
自分で高値掴みは結果論とか意味不明なこと言ってそこじゃ勝てないからって論点ずらすなよw
俺が言ってるのは戻したところで買えってだけで短期とか長期とか設定つけて必死すぎるwww
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:44.11ID:NMPFfnnT CEに上場ってどの程度の期待値なの?
一応口座作って見たけど糞じゃね?
こんな取引所に上場しても逆効果になりそうな気が…
一応口座作って見たけど糞じゃね?
こんな取引所に上場しても逆効果になりそうな気が…
550承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:01.81ID:a5+AhPzi CEは種コイン界では頂点レベルだけど草コインなら中堅ぐらいだろ
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:28.91ID:jNizN94V 盾もCOLXもECAもヘタレてるからHTMLだけが俺の希望
552承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:52.07ID:LrFOhy5V ガチホで狼狽しなきゃ良いだけ
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:53:04.37ID:mv0y0P/4 CEてあまりにもなんでもかんでもとりあえず扱っとけ感が強すぎて
こんなところに上場したところでほぼ気付かれることなく、下手すりゃ仕手のおもちゃにされて終わりじゃね?
こんなところに上場したところでほぼ気付かれることなく、下手すりゃ仕手のおもちゃにされて終わりじゃね?
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:54:13.01ID:jNizN94V CEはああがいるからなあ
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:00.27ID:BKnegTyI まあSEよりマシだと思うがね
556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:59:11.63ID:7buZ58Vx 価格が高いからCEではスルーされやすいかもね
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:02:38.61ID:QxWfUHSz この前から
250→900→400→1250→800→2400→1200→2500→1600今ここ
ほんと回転民にはありがたい
し長期ホルダーも順当だと思ってるだろ
騒いでるのは短期組とか回転ミスった奴らなんやろな
250→900→400→1250→800→2400→1200→2500→1600今ここ
ほんと回転民にはありがたい
し長期ホルダーも順当だと思ってるだろ
騒いでるのは短期組とか回転ミスった奴らなんやろな
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:42.59ID:byHRvx72 CEは単なるステップアップでしょ、CEにすらない銘柄を上位取引所が扱ってくれるわけない
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:44.31ID:5TW9bUID 2400掴みとかここから10倍にしたいとかならまだしも確実にプラスにはなるでしょ
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:46:10.66ID:Ytd8zU83 結局証明書はLet'sEncryptのままか
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:49:07.23ID:rncVFVoA563承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:51:14.18ID:GWKviL2S ロードマップってどこで見られる?
564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:57:46.41ID:cPEJLwmz >>563
あのさぁ...マジで言ってんの?
あのさぁ...マジで言ってんの?
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:31.25ID:zV5uZhi2566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:42.96ID:A7ZFqLQ0 DVかEVかってことだろ?
どうせ一般人はEVのこと知らんから無意味だしJASRACやNHKに金払うかみたいなもんだろ、あれ
どうせ一般人はEVのこと知らんから無意味だしJASRACやNHKに金払うかみたいなもんだろ、あれ
567承認済み名無しさん (ワッチョイ 42.127.53.222)
2018/01/14(日) 12:02:30.09ID:Tx/hNuDg0568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:20.84ID:HkzgGWjb 証明書は取得場所よりも
どっちかというとSSL強度設定の方が重要と考える
どっちかというとSSL強度設定の方が重要と考える
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:07:27.36ID:HkzgGWjb SSLLabsで調べてみたらA評価だった
だからSSLの強度はちゃんとしてあるみたい
あとはHSTSを有効にしたらA+になる感じかな
https://www.ssllabs.com/ssltest/analyze.html?.shieldcurrency.com
だからSSLの強度はちゃんとしてあるみたい
あとはHSTSを有効にしたらA+になる感じかな
https://www.ssllabs.com/ssltest/analyze.html?.shieldcurrency.com
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:56.39ID:FDm1kk28 SSL強度に問題あったらブラウザが出すから問題ない
そして証明書の種類として上位版扱いなのはドメインが企業として確認を取ったかとかが主なのでそれほど気にすることではない
そして証明書の種類として上位版扱いなのはドメインが企業として確認を取ったかとかが主なのでそれほど気にすることではない
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:11:23.04ID:GWKviL2S >>567
ありがとう!
ありがとう!
572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:19.52ID:C+u9tBZM 当然二段認証もやるってな、ええね
573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:34.94ID:hjeWe7Ke >>564
お前だけ嫌な奴じゃんw
お前だけ嫌な奴じゃんw
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:50.98ID:zWamkuJw SSLなんてどこで取っても暗号化機能は全く同じだからな
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:28.33ID:C+u9tBZM576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:00.17ID:q2O54cZ/ サイダー爆上げ間近!
急げ!!
急げ!!
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:26.83ID:UGJzht2j 養分様に余計なこと言うなよ
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:32.23ID:2liPIspM サイダー勢いやばいな
いまからでも明日には10倍になる
いまからでも明日には10倍になる
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:31.97ID:ZfZPM0wR580承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:43.64ID:bWOzZaCS ワロタ
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:29.20ID:C+u9tBZM いろんなとこ出張でご苦労なこった。
GRIMのときもこんな感じだったな
GRIMのときもこんな感じだったな
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:17.00ID:/EaYpMwo グリム、サイダー、パックは手を出すと死ぬ
pac騒動のどさくさで1.5倍儲けたけど
pac騒動のどさくさで1.5倍儲けたけど
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:03.26ID:nM45QMTe 不安定な泥ウォレットからWebウォレットに移行しようかなと思ってるんだけどやってみた人いる?
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:09:14.66ID:SZfv2qg/ この通貨は100円超える
そう思っていた時期が俺にもありました
そう思っていた時期が俺にもありました
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:16:08.82ID:Xpp1v2jd 気が早すぎる…
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:32.38ID:LrFOhy5V 今のうちに買い増したい
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:12.45ID:+wDBu/iU >>586
1週間前まで500だの1,000だの普通に言ってたからな 本当に草コインは感覚おかしくなるわ また1-2週間したら次の高騰で同じこと言われるんだろうけど
1週間前まで500だの1,000だの普通に言ってたからな 本当に草コインは感覚おかしくなるわ また1-2週間したら次の高騰で同じこと言われるんだろうけど
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:23:48.35ID:dNTfN46+ 800satの時期と情報量変わってないからそこまで戻ったら買う
591承認済み名無しさん (ワッチョイ 63fe-0SlZ)
2018/01/14(日) 13:31:28.03ID:Tx/hNuDg0 ここってスレ作成時にワッチョイ必須にできる?
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:31:31.69ID:7KDJJ6d0 泡ガイジは草
593承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:12.43ID:A7ZFqLQ0 情報の拡散が価格の高騰に繋がるのに、一週間前と状況が同じなのに
価格は2倍は高すぎるとかちょっとズレてないか?
価格は2倍は高すぎるとかちょっとズレてないか?
594ナンピン君
2018/01/14(日) 13:32:34.35ID:IY+5Jzh6 開発は順調だしナンピンしたくても
買値まで落ちて来ないw
買値まで落ちて来ないw
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:23.63ID:VzWup6WQ cyderについてはコンセプトが面白く、企業提携を仄めかしてるのと、時価総額が圧倒的に低く300位くらいになるだけで10倍になるので少量買った。今4倍にはなった。。
シールドとは別の視点で面白いけど、詐欺感もハンパないのでどこかで売り抜くw
シールドとは別の視点で面白いけど、詐欺感もハンパないのでどこかで売り抜くw
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:57.77ID:hJymHqeN というかこの板自体をワッチョイ有りがデフォルトにすべきだわ
598承認済み名無しさん (ワッチョイ 63fe-0SlZ)
2018/01/14(日) 13:43:59.24ID:Tx/hNuDg0 >>597
ありがとう。次スレからワッチョイ有りで作成しようか。
ありがとう。次スレからワッチョイ有りで作成しようか。
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:11.46ID:jNizN94V >>596
VIPQ2が省略(=0)だから使えないと思う
https://fate.5ch.net/cryptocoin/SETTING.TXT
https://info.5ch.net/index.php/SETTING.TXT
VIPQ2が省略(=0)だから使えないと思う
https://fate.5ch.net/cryptocoin/SETTING.TXT
https://info.5ch.net/index.php/SETTING.TXT
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:04.13ID:zWamkuJw604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:56:11.36ID:hJymHqeN 明らかに一人でやってると思われる単発の煽りを荒らし認定ってムズくね
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:22.99ID:zWamkuJw まあここは5chなので、5chのルール通り申請して5ch運営サイドが承認しないと設定変更できませんよということ
それ以上でもそれ以下でもない
それ以上でもそれ以下でもない
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:58:36.17ID:qxO2XJBK 年末に全部利確して、そこから原資引いた分が年間利益でいいでしょ
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:35.67ID:8aLAK638 >>607
追徴課税くるで
追徴課税くるで
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:38.20ID:qxO2XJBK 何故?
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:25:56.00ID:bt7IIS/a デルタまた壊れてるな
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:27:16.16ID:8aLAK638613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:51.39ID:zWamkuJw 税金の話は税金スレでっていい加減しつこいな
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:12.47ID:8aLAK638616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:21.61ID:BINwXboz 頑張ってるな
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:35:47.04ID:ctf8FwOl もしかしてこれを直接マイニングするより他をマイニングして出た利益で買った方が効率良い?
どの取引所がおすすめ?
どの取引所がおすすめ?
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:12.93ID:/EaYpMwo 仮想通貨の回転まで計算すると税務署の人間が過労死する
法整備まちやね
法整備まちやね
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:39.08ID:5TW9bUID ぶっちゃけ海外の取引所まで税務署は追跡不可だし
BTC→JPYだけで大丈夫だと思うよ
BTC→JPYだけで大丈夫だと思うよ
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:53.15ID:S1oGdgTw テンプレに貼ってあるQT版ウォレットって使っても大丈夫なん?
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:24.64ID:B4bloZIl 下げてんね
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:42.75ID:zV5uZhi2 売買ごとの損益全部足したり引いたりすると
年末に全部利確して原資引いた額になるんですけど
年末に全部利確して原資引いた額になるんですけど
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:43.80ID:f9wSfZ/g きてんね
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:58:36.24ID:8wZNDhyK 1500で蓋してる奴何が目的?
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:36.49ID:B4bloZIl 他のアルトかICOにでも行きたいんじゃない
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:24.13ID:8wZNDhyK 蓋せずに成り売りしてくれよ、うざったいな
628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:56.21ID:NoKotsy+629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:02.49ID:zWamkuJw 成り売りとか損しかしねーだろ
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:14.97ID:sYSwRVPm 株も同じだがコイン買うと開発者に「もっと働け!」って言いたくなるな
ブラック企業ができる理由がわかる気がする
ブラック企業ができる理由がわかる気がする
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:33:50.38ID:964H/WQC 数枚売買して板操作してる人手数料気にならんのかな
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:04.74ID:AafeLdzO >>632
あ、ありがとう。
いや、一応テンプレのをダウンロードしたんだけど、起動させたらシールドって画像出てくると思うんやけど、あの画像がググって使い方説明書いてるシールドの画像と違うから、なんか詐欺アプリとかで抜き取りとかされたら怖いなぁと思いまして。考えすぎた予感。
あ、ありがとう。
いや、一応テンプレのをダウンロードしたんだけど、起動させたらシールドって画像出てくると思うんやけど、あの画像がググって使い方説明書いてるシールドの画像と違うから、なんか詐欺アプリとかで抜き取りとかされたら怖いなぁと思いまして。考えすぎた予感。
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:51.42ID:InHm2FPx 草コイン全体が下げてる感じ
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:57.92ID:vAjgCBIe >>607
オレ去年から調べてるけど、計算面倒な場合それでいいらしいよ
オレ去年から調べてるけど、計算面倒な場合それでいいらしいよ
637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:50.63ID:CppxIY+I これは3桁台の覚悟もいるかもね
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:59.88ID:InHm2FPx 3桁台になるようなら買いまくるよ
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:49:26.48ID:LrFOhy5V そろそろ買い増すかな
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:56:32.07ID:+wDBu/iU 開発は危機感持って取引所上場を急いでくれ
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:11:38.40ID:vkGBIX0E CoinExchangeでcyder祭りやってるけど、早く上場すればこれに便乗できるな。
あんまり好ましくない気がするけど。
あんまり好ましくない気がするけど。
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:47.04ID:EAaes52l 便乗できるほどの時価総額じゃないと思うけどね
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:32.75ID:ICtOb8BL >>640
草コインで一番大事なのは出来高なんだよね
出来高がデカけりゃどんな草コインでも上がる
だって世の中のほとんどの人がまだ持ってないんだもの
いまのxshは出来高がヘボいし、この前まで100btcの出来高あったことかんがえたら売り圧強いのは当然だわ
相当上で捕まってるよこれ
高値更新するなら上場は必要不可欠だわな
逆に上場決まって出来高増えれば間違いなく高値更新すると思う
草コインで一番大事なのは出来高なんだよね
出来高がデカけりゃどんな草コインでも上がる
だって世の中のほとんどの人がまだ持ってないんだもの
いまのxshは出来高がヘボいし、この前まで100btcの出来高あったことかんがえたら売り圧強いのは当然だわ
相当上で捕まってるよこれ
高値更新するなら上場は必要不可欠だわな
逆に上場決まって出来高増えれば間違いなく高値更新すると思う
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:24.86ID:9gwn4RgT バイナンスが新規ユーザー禁止してから上の取引所からどんどん新規ユーザー停止にしてるからな
サーバー的に通貨増やすどころじゃ無いんだろう
通貨増えればユーザーも増えてしまうし
分散型の取引所狙って行った方が良いかも知れん
サーバー的に通貨増やすどころじゃ無いんだろう
通貨増えればユーザーも増えてしまうし
分散型の取引所狙って行った方が良いかも知れん
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:43.53ID:nbwnQ7Un648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:11.71ID:InHm2FPx あげる時もあれば下げる時もあるべな。
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:55.47ID:obJpiaOH 上場申請は今はタイミングが悪いね
もうすぐビットコインが除草剤撒き始めてスキャムまがいの草コインは淘汰されるから
そうしたらどこか上場出来るかもな
もうすぐビットコインが除草剤撒き始めてスキャムまがいの草コインは淘汰されるから
そうしたらどこか上場出来るかもな
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:08.51ID:nbwnQ7Un651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:12.89ID:LrFOhy5V 1スレ目では全部載せコインと呼ばれていた
蓋して買い増したい
蓋して買い増したい
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:15.30ID:9E10StRM ゴミじゃん
下げ幅ひどすぎ
下げ幅ひどすぎ
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:25.05ID:k1IPn7cL 今なら間に合うからサイダーに変えた方が良い
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:09.08ID:ldfu6mKL ポテンシャルってどこを見てあると思うんですかね…?純粋に疑問なんだが
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:28.62ID:Sih2SZUK CMで持ってた人は何もできず
上がるのを見守り
下がるのを見守る
虚しき存在
上がるのを見守り
下がるのを見守る
虚しき存在
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:49.93ID:rfj6MvUx xshのどこにポテンシャルがあると言うのか
何もできてないのに
現状何の機能もないただのコインじゃん
何もできてないのに
現状何の機能もないただのコインじゃん
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:59.32ID:RKdsvoBP 単発売り煽り君沸き始めたからそろそろ反転か
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:50:39.60ID:1fgwSVQX 楽観してるバカが税金の話しだしたからもっと落ちるよ
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:12.86ID:mv0y0P/4 税金の話出てるから教えといてやるけどcryptact使えばいい話
まだ知らない奴多そうやね?
今年はどんどんこういう税計算サイトやアプリ作られるし
それらをいくつか使用してミスがないか確認すればオケ
まだ知らない奴多そうやね?
今年はどんどんこういう税計算サイトやアプリ作られるし
それらをいくつか使用してミスがないか確認すればオケ
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:41.83ID:MmHvDfnz サイダースレの勢いやばいぞ
急いで買った方が良い
急いで買った方が良い
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:25.04ID:mv0y0P/4 ちなみにcryptactでは今のところstocksには対応してないからTwitterで要望出しとけ
開発者はかなりレスポンスいいしすぐ追加してくれるだろう
開発者はかなりレスポンスいいしすぐ追加してくれるだろう
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:49.45ID:rfj6MvUx665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:01.54ID:XyhhlXJn ポテンシャルもなくゴミ通貨だと思ってるcoinのスレにくる理由はなんなのだろう?
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:34.83ID:Cr7wVCuQ ゴミがゴミの話するなよ
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:11.22ID:Cr7wVCuQ 高値で掴んで安値で損切りした奴は途端に牙剥き出しにするからなw
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:04.31ID:I7aIegL3 webウォレット使いやすい?
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:08.62ID:rfj6MvUx 日本人は簡単だな
開発がツイッターでつぶやけば「開発は活発!」「ポテンシャルある!」って言っちゃうんだもんな
こんなボロ儲けな仕事他にないで
おまけに寄付までする始末...
目を覚ませお前ら
生まれて3ヶ月もすれば何か結果出せるだろ
まだウォレットしか作れてないし本当にポテンシャルあんのか?
開発がツイッターでつぶやけば「開発は活発!」「ポテンシャルある!」って言っちゃうんだもんな
こんなボロ儲けな仕事他にないで
おまけに寄付までする始末...
目を覚ませお前ら
生まれて3ヶ月もすれば何か結果出せるだろ
まだウォレットしか作れてないし本当にポテンシャルあんのか?
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:46.26ID:UGJzht2j まじろをもっと売り出せば価格も上がるよ
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:28.31ID:rjwGSwan ないよ
分かったら消えてね
分かったら消えてね
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:08.81ID:Tx/hNuDg >>675
それでも周りは幸せだったと思うぞ。子供って手間かかるしイラってすることもあるけどいるだけでかわいい。
それでも周りは幸せだったと思うぞ。子供って手間かかるしイラってすることもあるけどいるだけでかわいい。
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:23.86ID:ldfu6mKL >>665 何度も言うけど日本人のお金が海外に吸われるのが嫌だからだよ 割と日本人同士で吸われてるとは思うけど
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:38.94ID:5cUE4KtH 送金遅すぎてうんこだわ
colxのが通貨として良い
量子耐性とやらがいつ必要になるんだか知らんが使いにくさをどうにかしろよ
colxのが通貨として良い
量子耐性とやらがいつ必要になるんだか知らんが使いにくさをどうにかしろよ
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:23.77ID:/EaYpMwo 送金ならXRBですよ
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:24.35ID:c/oLcoIP ロードマップも見ずに買ってるやついるの?
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:33:24.37ID:q//fMQTB 何このくそ通貨下げまくってんの?
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:33:51.02ID:rfj6MvUx 何もできてないのに価格が上がりすぎてる
おそらくこのSEという辺境な取引所のおかげで価格を維持してるのかもしれないよ
CMも死んでるしね
他の中堅取引所だったら売り浴びせ食らって暴落してるかもしれない
もっと安かったら俺も何も言わないけど現状見るとどう考えても日本人がカモにされてるようにしか思えない
本当に魅力的なコインだったら外国でも話題になってるはずだろ?
おそらくこのSEという辺境な取引所のおかげで価格を維持してるのかもしれないよ
CMも死んでるしね
他の中堅取引所だったら売り浴びせ食らって暴落してるかもしれない
もっと安かったら俺も何も言わないけど現状見るとどう考えても日本人がカモにされてるようにしか思えない
本当に魅力的なコインだったら外国でも話題になってるはずだろ?
687承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:52.27ID:0zv0fbx3 高値掴みはどんと構えてろよ
いずれ1万サトシになる
いずれ1万サトシになる
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:51.07ID:KTYMrlZT サイダー以外全部ゴミやんけ
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:56.44ID:5cUE4KtH 匿名の草だと早いSolaris、先輩のPivxもあるけど開発者モチベ維持できんの?
つーか他のコインが量子耐性付けます!って言った瞬間死にそうだけどそのへんも大丈夫なの?
そもそもイメージキャラクターって必要か?
真面目なコインでイメージキャラクターついてるとこ無いだろ?
心配なんだが
つーか他のコインが量子耐性付けます!って言った瞬間死にそうだけどそのへんも大丈夫なの?
そもそもイメージキャラクターって必要か?
真面目なコインでイメージキャラクターついてるとこ無いだろ?
心配なんだが
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:00.21ID:Tx/hNuDg 次スレのテンプレからワッチョイ推奨にしようか。
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:33.91ID:dGPB3cqb 盾だけじゃなく仮想通貨全体が下がってる
プラスでウォレットの期限も守らない開発への失望売り
上場も進まないから短期目的も逃げていく
長期目的には価格関係ないけど9ヶ月の期間を
待って実装できませんでしたでは機会損失半端ないからな
プラスでウォレットの期限も守らない開発への失望売り
上場も進まないから短期目的も逃げていく
長期目的には価格関係ないけど9ヶ月の期間を
待って実装できませんでしたでは機会損失半端ないからな
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:27.01ID:pWolOViO もうすぐ半減期なので、強制上げにはなるから、買いやすい位置にはなってきたな。
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:35.41ID:WY3yh9ZI 売り煽りくん金貰ってんのかってくらい熱心だな
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:03.71ID:KTYMrlZT >>690
余裕ないなあw
余裕ないなあw
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:27.18ID:rfj6MvUx >>689
だよな
キャラクターとかふざけてるとしか思えない
そんなの必要無いだろ
匿名性売りにしてんのにそんな子供染みたマーケティングやってて大丈夫なのか?
日本人が適当に書いたキャラクターを公式が勝手に採用するって...
開発がやってることはどう考えてもおかしいだろ
日本人に尻尾振ってるだけだぞ
だよな
キャラクターとかふざけてるとしか思えない
そんなの必要無いだろ
匿名性売りにしてんのにそんな子供染みたマーケティングやってて大丈夫なのか?
日本人が適当に書いたキャラクターを公式が勝手に採用するって...
開発がやってることはどう考えてもおかしいだろ
日本人に尻尾振ってるだけだぞ
696承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:42.38ID:oj2Pwh4l そんなに心配なのに何で買ったんすか笑
697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:13.69ID:1fgwSVQX CM復活したら売り浴びせで無事死亡
ここ1週間の買い煽りはそういうことです
ここ1週間の買い煽りはそういうことです
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:48.59ID:5cUE4KtH 10万枚ホルダーだったけどまた入ろうか迷ってるんだよね
安心できる材料もないのに皆が楽観できてるのは何で?
風間氏も買い煽りに見えるんだけどそのへん大丈夫?
安心できる材料もないのに皆が楽観できてるのは何で?
風間氏も買い煽りに見えるんだけどそのへん大丈夫?
699承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:17.20ID:UGJzht2j 復活したら良いね😣😣😣
700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:24.78ID:KTYMrlZT >>698
信仰心
信仰心
701承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:37.14ID:/EaYpMwo 楽観というか
魔界に封印されているので……
魔界に封印されているので……
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:51.83ID:5cUE4KtH >>695
やっぱ匿名通貨謳っててイメージキャラクター云々は違和感感じるよな
やっぱ匿名通貨謳っててイメージキャラクター云々は違和感感じるよな
703承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:01.08ID:rfj6MvUx ほんと何でみんな楽観できるんだろう...
材料何も無いじゃん
日本人を騙す巧妙なscamなのか?
材料何も無いじゃん
日本人を騙す巧妙なscamなのか?
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:20.20ID:rfj6MvUx705承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:30.84ID:InHm2FPx 下がり始めるといつもこんな感じだな〜〜
上げるととたんに止まるんだけど
上げるととたんに止まるんだけど
706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:34.08ID:UGJzht2j 信じてるからガチホ💪💪💪
今のところ何も問題なし😊😊
今のところ何も問題なし😊😊
707承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:46.86ID:pWolOViO 買い煽りは応援したかったり、ホルダーで上げてほしかったり、邪だったとしても単純に理解できるんだけど
売り煽りって、何の得があって湧くんだ?
買い直したいか、アラを見つけて叩きたい性格なのか。よく理解できん
売り煽りって、何の得があって湧くんだ?
買い直したいか、アラを見つけて叩きたい性格なのか。よく理解できん
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:36.19ID:9JcwU+x0 どこで掴んだかによるけど、俺はこれ宝くじ枠だからな
もしVergeのようになったら50倍のポテンシャルがある
もちろんポシャる可能性もあるし判断は自己責任
もしVergeのようになったら50倍のポテンシャルがある
もちろんポシャる可能性もあるし判断は自己責任
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:55.99ID:ICtOb8BL >>707
安く買いたい時には売り煽りしてた時代が僕にもありました
安く買いたい時には売り煽りしてた時代が僕にもありました
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:04.59ID:5cUE4KtH 信仰心で片付く案件だったなすまない
質問しまくってすまんかった
質問しまくってすまんかった
711承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:42.67ID:dMseW6GH 損したからイライラしてるんでしょ
下げたら毎回来てるみたいだし暇人
下げたら毎回来てるみたいだし暇人
712承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:35.66ID:dSVhFck8 材料ないとか言ってる馬鹿はロードマップ見ろよ、今どういうことをしている段階か理解しろよ。
今やってるウォレットの充実は2018Q2のIntegrating SHIELD on social media
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないに決まってんだろゴミども。
相場の上げ下げに快感感じるアホは消えろ
今やってるウォレットの充実は2018Q2のIntegrating SHIELD on social media
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないに決まってんだろゴミども。
相場の上げ下げに快感感じるアホは消えろ
713承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:44.97ID:+wDBu/iU 下げは萎えるけど気長に考えよう
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:52.94ID:imiwARFK 現状楽観どころか悲観気味だけどなぁ
売り煽りする理由は下がった所で買い直すか買い増したい以外無い
見切りつけて売っぱらったとしたらその理由が正しかったと自分を納得させたいだけが為の可能性もあるけとね
売り煽りする理由は下がった所で買い直すか買い増したい以外無い
見切りつけて売っぱらったとしたらその理由が正しかったと自分を納得させたいだけが為の可能性もあるけとね
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:05.87ID:8aLAK638 >>704
百里ある
百里ある
716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:49.18ID:u+TvBYB0 ワッチョイは無理だぞwww
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:05.19ID:oj2Pwh4l 誰もどの通貨が上がるかなんて分からないんだから
結局自分の信じるコイン買えばいいと思うな
結局自分の信じるコイン買えばいいと思うな
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:17.01ID:dGPB3cqb 本当に長期目的なら安くなったほうが買い集めやすい
今上がって欲しいのは短期で売って利益を得たい人たち
今上がって欲しいのは短期で売って利益を得たい人たち
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:12.20ID:aSrq4Mze コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:35.06ID:wOQQXo5w Kuとかみればわかるけど中韓がいっせいに逃げてるんだよ
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:36.38ID:81xPGQQy まだ魔界取引所銘柄なのお前ら忘れてるのか?
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:01.76ID:8aLAK638 てか、クソガラっとるやんけw
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:22.62ID:Cb8t+Xj0 あのアホ仕手供だろ。こいつら
サイダーサイダー言ってるのってそれだろ
有望草で人集まってるここで売り煽りして、サイダー誘導して売り抜けようとしてる
grimとかでやらかして通報するって言われて別の手考えたのがこれだろ
とりあえず、詐欺師関連のスレあるから、そっからああ通報してやれ
十中八九こいつら一派だと思うが、まあ関係無くても、
ああの犯罪経歴読んできて納得したなら通報するのは市民の義務だから問題はない
サイダーサイダー言ってるのってそれだろ
有望草で人集まってるここで売り煽りして、サイダー誘導して売り抜けようとしてる
grimとかでやらかして通報するって言われて別の手考えたのがこれだろ
とりあえず、詐欺師関連のスレあるから、そっからああ通報してやれ
十中八九こいつら一派だと思うが、まあ関係無くても、
ああの犯罪経歴読んできて納得したなら通報するのは市民の義務だから問題はない
728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:28.18ID:KTYMrlZT >>726
終わりの始まりだな
終わりの始まりだな
729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:39.40ID:nbwnQ7Un xshは短期銘柄じゃないでしょ。
多少の上げ下げに一喜一憂しちゃう人には向いてない。
多少の上げ下げに一喜一憂しちゃう人には向いてない。
730承認済み名無しさん (ブーイモ MM6e-0SlZ)
2018/01/14(日) 19:07:15.79ID:kX2U6FccM >>694
XSHの話をしたいのに他通貨の宣伝されるのうざいんだよね一種のコミュニケーション障害だよ
XSHの話をしたいのに他通貨の宣伝されるのうざいんだよね一種のコミュニケーション障害だよ
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:05.86ID:pWolOViO >>718
ということは売り煽りはやはり安値で買い直したいから、煽ってるのがほとんどなのね
ワシはホルダーだけど短期的にも上がってほしいよ。損得もそうだが、自分が期待して気に入って投資した通貨が評価されてほしいので
ということは売り煽りはやはり安値で買い直したいから、煽ってるのがほとんどなのね
ワシはホルダーだけど短期的にも上がってほしいよ。損得もそうだが、自分が期待して気に入って投資した通貨が評価されてほしいので
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:19.50ID:d9liZEZK 明日20円切ってたら買い足すか。
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:09:30.98ID:g94ekgsa 買い増ししたい欲
734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:10:39.92ID:gPac4DDy そのうち10円台前半にはなるでしょ。開発進むの待つだけの簡単なお仕事だわ。
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:29.43ID:pWolOViO タネがあれば買い増したいけど、とりあえずのんびり待つかな。45000ブロックで半減期くるので強制的に上がるしね。早く上場してほしいねえ
736承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:54.56ID:nbwnQ7Un 半減期でどれくらい上がるんだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:58.16ID:rS3XFNOa 全面下げだな
今日はチャート見ても仕方ないわ
今日はチャート見ても仕方ないわ
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:33.29ID:xruQjuxz こういうときこそチャート見て仕込むんじゃないのか
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:37.40ID:RKdsvoBP 買い板2.6BTCしかなくてワロタ
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:07.77ID:pWolOViO 年始の以下の挨拶がどれだけ効果的に発信できるかだな。
・ロードマップのすべてを実装。
・近いうちに秘密のプロジェクトをアナウンス予定。
・CoinExchangeへの上場、そして今後は更に他の取引所も。
・また、SHIELDを成長させるための多くのマーケティング。
あとは直近で半減期が来るのと、長期では9ヶ月で量子耐性になるという点かしらね。材料は
・ロードマップのすべてを実装。
・近いうちに秘密のプロジェクトをアナウンス予定。
・CoinExchangeへの上場、そして今後は更に他の取引所も。
・また、SHIELDを成長させるための多くのマーケティング。
あとは直近で半減期が来るのと、長期では9ヶ月で量子耐性になるという点かしらね。材料は
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:56.46ID:ldfu6mKL ほらここ見て売られてるだろ?日本人しかいないし日本人に媚び売ってる通貨なんだよ pumpで上がるかもしれないが、長期向きではない ロードマップ通りって言うなら、いつgithubは動き始めるんだ?
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:37.35ID:qzh+OTz2 CE上場が怪しくなってきたのがキツイな
別の取引所探したほうがいいと思うわ
別の取引所探したほうがいいと思うわ
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:06.10ID:nbwnQ7Un >>738
まぁ原資ないから仕方ないね。
まぁ原資ないから仕方ないね。
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:57.09ID:pWolOViO745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:42.91ID:InHm2FPx 今日はうまいもん食ってさっさと寝るべ!
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:13.29ID:+wDBu/iU ポジティブな書込が多くて長期ホルダーの俺は素直に嬉しいよ
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:32.50ID:+wDBu/iU ごめん多くはないか
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:49.34ID:7KDJJ6d0 長期視点では楽観してる 一言で言えば他と空気が違うってだけなんだが
盾と比べると、他通貨はロジックがあるようで実は無い、本当に開発してんのか?って感じだけど
ここは地味ながらきちんと技術的なものを積み上げていくイメージがある
それこそ雰囲気だけどな… でもココを見てると他通貨と一線を画してる気はするんだ
盾と比べると、他通貨はロジックがあるようで実は無い、本当に開発してんのか?って感じだけど
ここは地味ながらきちんと技術的なものを積み上げていくイメージがある
それこそ雰囲気だけどな… でもココを見てると他通貨と一線を画してる気はするんだ
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:48.61ID:Cb8t+Xj0 とりあえず、ああかシロッコの指示でここに来てる奴が多いという仮定で書いとくけどこことgrimスレ読んで来いよ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598
ここのスレ見ればわかるけどアイツら仕手の片棒担がせてて
そいつらに多額に損失おわせて自分たちは儲けるっていうそれを繰り返して来てる奴らだからな
以前から残ってる奴らがいなくて毎回人が入れ替わり続けてんのはそのせいだ
ああ=X japan=しろ twitterの億トレshnd神推しとか書いてる奴がそれ
見かけたら問答無用で通報しろ。騙されてんのはお前らだぞ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598
ここのスレ見ればわかるけどアイツら仕手の片棒担がせてて
そいつらに多額に損失おわせて自分たちは儲けるっていうそれを繰り返して来てる奴らだからな
以前から残ってる奴らがいなくて毎回人が入れ替わり続けてんのはそのせいだ
ああ=X japan=しろ twitterの億トレshnd神推しとか書いてる奴がそれ
見かけたら問答無用で通報しろ。騙されてんのはお前らだぞ
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:50.77ID:KTYMrlZT 長期長期って言ってるけど待ってる間に利用価値の無い仮想通貨は全滅するだろうね
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:37:05.46ID:lzM8YDvT752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:37:42.72ID:7KDJJ6d0 そうそう そんな大量の種類の通貨が要るとは思えんし いつかは大量絶滅する
ここはそもそも少人数で作ってるから開発維持させやすいし、
大量絶滅までには十分開発も進んでいて他と一線を画す高速性・耐量子・匿名性を持ったコインになっている…と妄想してる
他通貨は投機のつもりで買ってるけど ここは投資で長期保有してるんだよな
ここはそもそも少人数で作ってるから開発維持させやすいし、
大量絶滅までには十分開発も進んでいて他と一線を画す高速性・耐量子・匿名性を持ったコインになっている…と妄想してる
他通貨は投機のつもりで買ってるけど ここは投資で長期保有してるんだよな
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:40:18.37ID:KTYMrlZT 匿名で生き残るのはzcash系だろうけどね
xvg系は無駄が多い
xvg系は無駄が多い
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:25.49ID:nbwnQ7Un755承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:55.42ID:ICtOb8BL >>741
Github 今日だけで20件くらいcommitされてね?
まあしょぼいマイナーアップデートがほとんどだと思うけど、土日も休まずやってくれてて好感は持てるよ
他のやつも進捗気になるならcodeのチャンネル見とけよ
Github 今日だけで20件くらいcommitされてね?
まあしょぼいマイナーアップデートがほとんどだと思うけど、土日も休まずやってくれてて好感は持てるよ
他のやつも進捗気になるならcodeのチャンネル見とけよ
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:45:07.51ID:jkNS4KRV 気絶が一番やな
757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:45:38.02ID:ZfZPM0wR イナゴタワー作成マニュアルでググれ
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:54:00.46ID:81xPGQQy お願いします上場ポシャらないで下さい
お願いします神さま〜
お願いします神さま〜
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:59:50.84ID:nbwnQ7Un 上場にしろsecret projectにしろウォレットにしろ、待ってる間はとてつもなく長く感じるもんだわな。
恋愛とかと同じだ。
焦れても狼狽えてもどうにもならないのだから重厚な盾のようにどっしり構えていようや。
恋愛とかと同じだ。
焦れても狼狽えてもどうにもならないのだから重厚な盾のようにどっしり構えていようや。
760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:34.82ID:/yQ7iWtS 恋愛とか夢見てんじゃねえよ
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:10.94ID:R/Oei8bi762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:22.16ID:1TYhgoPo >>759
焦りでID赤くなってるの草
焦りでID赤くなってるの草
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:18.14ID:rjwGSwan 嫌なら来なければいいのに
シールドスレに恋愛してるのか?
シールドスレに恋愛してるのか?
764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:21.98ID:Q10z4H+V 下がると必ず虫が湧く
上がるといつの間に消えている
何度目だよ
上がるといつの間に消えている
何度目だよ
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:38.04ID:VQg+8Pg7 >>761
んで、あんたは何しにきてんの?
んで、あんたは何しにきてんの?
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:14:52.76ID:RKdsvoBP 恋愛で草、気持ち悪すぎてホルダーも逃げるぞ
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:18:28.23ID:evmu5U8s769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:22:07.62ID:rfj6MvUx ポジティブなこと書く奴、ネガティブなこと書く奴両方いても良いじゃん
信者は妄信的になりすぎてる
少しは否定的な意見も聞いたらどうだ?
恋愛の初期で相手の嫌なところが目につかない状態だよな
信者は妄信的になりすぎてる
少しは否定的な意見も聞いたらどうだ?
恋愛の初期で相手の嫌なところが目につかない状態だよな
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:25:36.81ID:Sih2SZUK おおおおおおおおお一気に逝った
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:25:49.12ID:r7Kf/qdS これ今で時価100億ちょいちょいでしょ?
ロードマップ通り進んだとしてどれぐらいの時価総額をそうていしてんの?
ロードマップ通り進んだとしてどれぐらいの時価総額をそうていしてんの?
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:26:02.66ID:1TYhgoPo >>769
赤くなるまで煽ったら糖質バレバレやんけ普通飛行機ビュンビュンするやろガイジか?
赤くなるまで煽ったら糖質バレバレやんけ普通飛行機ビュンビュンするやろガイジか?
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:30:43.13ID:6/uAd4RF 当然どの仮想通貨にもポジティブなところネガティブなところがあるわけで
そこについて色々あーだこーだ議論したりするのが健全だよな
スルースキルもなきゃ理論的な事も語れない狂信者の声がでかいから荒れるんだろう
ちょっと残念なところつつかれただけで発狂するんだからさ
それはそれで受け止める広い度量を持てよ
そこについて色々あーだこーだ議論したりするのが健全だよな
スルースキルもなきゃ理論的な事も語れない狂信者の声がでかいから荒れるんだろう
ちょっと残念なところつつかれただけで発狂するんだからさ
それはそれで受け止める広い度量を持てよ
775承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:31:06.66ID:pWolOViO776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:02.97ID:jo+dl/Cc チャートは急降下、スレの雰囲気も急降下
面白くなって来たよな
ファイッ!!
面白くなって来たよな
ファイッ!!
777承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:36.01ID:GcLmo3Kz いっそ膿を出しきるってことで糞マジロもなんとかしろ
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:37:07.28ID:rfj6MvUx780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:38:52.88ID:Sih2SZUK マジロの中の人が売り抜けてたりしたら面白いのに
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:43:58.72ID:poegtNH/ ソケットの板スカスカじゃね?
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:19.83ID:nbwnQ7Un あら?俺の書き込みで変な雰囲気に。
信者ってほどでもないが上がってほしいのは確か。
もちろん、他の通貨も買ってるし、xshはポートフォリオの一部でしかない
今は一部除いて下げ相場だから耐えるしかないわな、と。
信者ってほどでもないが上がってほしいのは確か。
もちろん、他の通貨も買ってるし、xshはポートフォリオの一部でしかない
今は一部除いて下げ相場だから耐えるしかないわな、と。
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:44:49.56ID:RKdsvoBP マジの草コインは平気で1/10とかになるからな
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:32.79ID:jNizN94V マジロの草コインに見えた
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:55:31.12ID:964H/WQC ビットコ下げで他も釣られて下げるのはいつものことだけどイークラとか上がってたりよくわからなくなってきたぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:44.66ID:pWolOViO CE上場で20円いく!
と思ってたのつい最近だからなあ
感覚が鈍ってるのはある
と思ってたのつい最近だからなあ
感覚が鈍ってるのはある
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:20.30ID:mVaaI26m 2500ニキ泣かないで
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:56.70ID:7/r02tLm ZNY以下になっててワロタ
期待してたぶん落ち方えげつないわ
株なら死んでる
期待してたぶん落ち方えげつないわ
株なら死んでる
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:16:37.97ID:KTYMrlZT >>787
二度と救出されないだろうな
二度と救出されないだろうな
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:18:40.17ID:1fgwSVQX 1000以上で買った奴は底なしのアホだな。これに懲りたら二度と仮想通貨に手を出すな
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:23:36.19ID:ulVv+Aa5 >>789
株じゃないけど死んでるよね
株じゃないけど死んでるよね
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:28:08.44ID:16yFKZy2 全部落ちてるけどXSHの落ち方やばいな
手持ちで前日比-33%とかこれだけだわ
手持ちで前日比-33%とかこれだけだわ
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:28:11.49ID:KTYMrlZT 死んでるね
796承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:42.95ID:SARTHAiW 昨日のウォレットリリース遅れの件引きずってる上に相場全下げからなあ
今日はもうしょうがないな
でも一応SEの買いは30分くらい前より増えてるね(2BTC→6BTC)
今日はもうしょうがないな
でも一応SEの買いは30分くらい前より増えてるね(2BTC→6BTC)
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:51.13ID:U6TLlqUi なんつーかとの銘柄もここで握力ない奴を振り落とそうとしてるんだろう
そう思い込む
ウェブボットを信じるなら来年の今頃にはBTC1000万、ほかのメジャーアルトも軒並み数倍になってるんだろ
当然草コインは100倍とかになってるはず
もうこの全銘柄下げモードに耐えられそうにないからしばらくスレもチャートも見ないことにする
幸いもうすぐモンハン発売だからそっちに夢中になってるわ
暖かくなってきた頃にまた会おう
そう思い込む
ウェブボットを信じるなら来年の今頃にはBTC1000万、ほかのメジャーアルトも軒並み数倍になってるんだろ
当然草コインは100倍とかになってるはず
もうこの全銘柄下げモードに耐えられそうにないからしばらくスレもチャートも見ないことにする
幸いもうすぐモンハン発売だからそっちに夢中になってるわ
暖かくなってきた頃にまた会おう
798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:58.43ID:RD3Lo0a4 いい感じに荒れてきたな
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:11.07ID:Sih2SZUK 取引所によっては3桁ですぜ
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:16.90ID:dNTfN46+804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:47.76ID:KTYMrlZT >>800
そこまできたらもう存在を忘れろ
そこまできたらもう存在を忘れろ
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:46.04ID:He14zZlA807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:46:09.68ID:3vPPx6EE 1000切ったら10BTCぐらい買ってもいい
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:48:03.06ID:16yFKZy2 XSHがダントツトップ
https://i.imgur.com/qc8SKI3.png
https://i.imgur.com/qc8SKI3.png
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:51:16.44ID:2qLwqnM4 皮の盾
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:52:26.78ID:Sih2SZUK 最後にはcmの強制ガチホ組しか残らなかったりして
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:54:13.17ID:KTYMrlZT お鍋の蓋かも
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:54:33.80ID:He14zZlA だから言っただろ
ここの買い煽り信者ども
お前らがシールドの癌なんだよ
少しでも批判的(客観的)な意見があると売り煽りだ、さっさと売って消えろだ、狂信者の如く意見の合わない者を排除しようとしているからコミュも育たず、開発の信用に陰りが見えたとたんにボロボロと売られていく
俺は初期からのホルダーだったが、狂信者がキモくて30万枚全て売り払った
ほんとお前らが癌だったわ
クソほど儲かったとは言え、狂信者がデカイ顔始めなければもっと育ったと思うだけに腹立つわ
ここの買い煽り信者ども
お前らがシールドの癌なんだよ
少しでも批判的(客観的)な意見があると売り煽りだ、さっさと売って消えろだ、狂信者の如く意見の合わない者を排除しようとしているからコミュも育たず、開発の信用に陰りが見えたとたんにボロボロと売られていく
俺は初期からのホルダーだったが、狂信者がキモくて30万枚全て売り払った
ほんとお前らが癌だったわ
クソほど儲かったとは言え、狂信者がデカイ顔始めなければもっと育ったと思うだけに腹立つわ
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:57:52.03ID:otmSV26X いっときの感情で売り払ったんだね
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:21.31ID:tMfZUCzC 年末1000くらいだったから少しずつ伸びればいいやろ
816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:38.53ID:xk7W8pK3 私言いましたよね?みたいな奴って何処にでも湧いてくるな
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:49.34ID:0DDraOOr というかここのスレの影響力ってそんなデカいの?
発言に気を付けるわ
発言に気を付けるわ
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:05:35.30ID:3vPPx6EE819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:51.31ID:SARTHAiW なんかでも急に上がり始めたな
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:10:20.80ID:IkBGAxv7 xcsガチ上げくるぞ!
スキャム売って中身あるコイン早く来いよ!
スキャム売って中身あるコイン早く来いよ!
822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:10:33.65ID:WY3yh9ZI 仮想通貨だからって売ったことを仮想して良いってことじゃないからね(笑)
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:10:43.21ID:nbwnQ7Un 荒れてきたな。
下げ相場は人の心を蝕む。
こういう時もあるわな。
下げ相場は人の心を蝕む。
こういう時もあるわな。
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:10:54.84ID:poegtNH/ 買増しちゃった
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:35.39ID:6byrB0UZ 面白いからマジロに続く盾のマスコットと考えよう
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:46.66ID:dEu+L495 長期持ちコインで初めて原資割れしたわ
まぁ期待してるからホールド
まぁ期待してるからホールド
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:51.96ID:5TW9bUID 板があまりにも薄すぎるので簡単におもちゃにされるな
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:13:23.72ID:nbwnQ7Un829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:36.68ID:QxWfUHSz830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:36.43ID:BvuVdELN さっきSEで6万コインくらい成買いした人いたけど、まだ下がるのに大丈夫なのかな?w
BTCがまだ下げるから、全てのアルトが落ちるのにね(^^;
BTCがまだ下げるから、全てのアルトが落ちるのにね(^^;
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:19:54.89ID:tMfZUCzC お金なくて買えない
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:21:07.93ID:BvuVdELN834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:23:00.72ID:IdtmlzwL ビビッて板引いちゃったけど、さっきの6万買いの時に売ればよかった
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:23:52.31ID:7KDJJ6d0 一気に買いが10BTCまでいったな
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:34.81ID:OLXqbxOw 底うちお疲れ様
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:48.78ID:5TW9bUID 買い蓋と売り蓋の攻防戦が面白い
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:58.41ID:lq7f62TO いつ反発するかなんて誰にも分からないし
買いそびれたときの機会損失はショートの損失と一緒で上限ないからな
買えるときに買っといた方がいい
買いそびれたときの機会損失はショートの損失と一緒で上限ないからな
買えるときに買っといた方がいい
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:26.56ID:7KDJJ6d0 つーかほんと流通量少ないよな…簡単に操作できる
Xsh好きだけど欠点はそこだわ
Xsh好きだけど欠点はそこだわ
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:26.86ID:LPJ8X1yr いつposになるん?
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:34:49.89ID:w7wk52ri xcsめっちゃ上がってるじゃん
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:54.54ID:dSVhFck8 >>840
夏から
夏から
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:52:25.76ID:vX5rqmo9 買いのターン来るのか
844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:54:40.52ID:RBG9yCtP スレの勢いも無くなってきたしもう終わりかな
xcsの勢い凄いぞ
xcsの勢い凄いぞ
845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:55:08.98ID:tMfZUCzC きれいなトレンドでなにより
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:56:04.05ID:5TW9bUID 勢い凄い(dat落ち)
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:57:50.91ID:d9liZEZK マジ〜
849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:12:17.23ID:+1mf3W2b コイマで買ってしまった盾を取り出せないいいい
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:13:11.57ID:Cb8t+Xj0 >>812
買い煽りに文句言いながらお前色んなスレでjapan coinとかciderとか言うクソコイン流布してんじゃんか
買い煽りに文句言いながらお前色んなスレでjapan coinとかciderとか言うクソコイン流布してんじゃんか
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:18:13.90ID:IdtmlzwL 三ツ矢サイダーなら欲しいです。
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:19:50.60ID:IdtmlzwL stocks.exchangeの板はいつ動くのでしょうか。
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:51:34.63ID:7KDJJ6d0 1630で3BTCぶんの買いが入っているように見える
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:54:58.88ID:grCZYfyv 何でSEだけ他の取引所よりも乖離しまくってるの??
855承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:56:47.21ID:IdtmlzwL うーん、すごいけど、頭がおかしそう
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:38.81ID:g7eRxWLJ 板がぶっ壊れとる
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:00:45.03ID:Yv3V16EK 成り行きじゃないから高い方から約定していくのか?
損な買い方なのか板がぶっこわれてるのか よくわからんな
損な買い方なのか板がぶっこわれてるのか よくわからんな
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:04:41.34ID:BH+kFDbp ちょっと注文が入ると壊れる取引所クソすぎんだろ
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:06:47.34ID:A5WUavbb 橋とsexの差がすごい
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:52.31ID:aJCUaJ5L ひえっ…
これどうなってんねん
これどうなってんねん
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:07.42ID:BH+kFDbp 指値こわれる
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:29.40ID:ox6PUnYV 毎日この時間は処理落ちしてるだろ
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:33.70ID:OPqBgV+r 盾は取引所が早く増えるか否かで直近の動きがだいぶん変わると思う。半減期1週間前には増えてほしいなあ
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:09:59.55ID:OPqBgV+r ぶっ壊れてるが、時価総額は1600の方に連動してるな。。分からんばい
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:21:44.19ID:Yv3V16EK 1000で0.02とか売り出してるのはチャート下げたいんだろうな
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:22:50.35ID:K6fkMPJ2 この状態で売買して大丈夫かな?
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:53.61ID:BH+kFDbp さっき下で拾って上で売ろうかとやってみたらまるで反応しなかったし
そもそも板が半死状態や
そもそも板が半死状態や
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:25:35.78ID:+KDrOJBk まともな取引所はよ
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:27:29.22ID:WLzvb7Vd870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:42:23.60ID:bxp4MlRw ツイッター野郎どもが悲観から買い増しに方向転換してきた模様
てかデルタだとcbとseどっち設定しとけばいいんだ?
てかデルタだとcbとseどっち設定しとけばいいんだ?
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:17.92ID:gu/ZCCmt ウォレットって新しくなったんだっけ?
マイニングしても掘れないのはウォレットが原因なんかな・・
マイニングしても掘れないのはウォレットが原因なんかな・・
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:50:14.26ID:6kwGhHkq やっぱここワッチョイ欲しいな
売り煽り回転野郎に影響され過ぎてる
売り煽り回転野郎に影響され過ぎてる
874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:59:21.85ID:Yv3V16EK 影響があるかは置いておいても無駄な煽りが減るならワッチョイ入れてええやろ
困るのは仕手とか煽り野郎だけだから
困るのは仕手とか煽り野郎だけだから
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:03:23.95ID:kkiy/o15 SLIP入れたいならまずは議論スレからどうぞ
適当に運営に依頼しても設定してくれません
なおちゃんと依頼してもやはり設定してくれません
適当に運営に依頼しても設定してくれません
なおちゃんと依頼してもやはり設定してくれません
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:03:52.51ID:aSiJC3or 売り煽りも下げ局面の風物詩だろ
上がっていく通貨は必ず売り煽りがいる
握力弱いならスレを見なければ良い
上がっていく通貨は必ず売り煽りがいる
握力弱いならスレを見なければ良い
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:04:37.61ID:p6VWdnCc ワッチョイの入れ方がわからないので新スレ建てれません!
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:06:18.03ID:cPI/VUrc 仮想通貨版がワッチョイ使えないって話してるだろ
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:08:25.26ID:SJaDsDEK すまん、ワッチョイ入れられないのわかった上での愚痴だ
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:09:26.84ID:kkiy/o15 だから愚痴るぐらいなら申請すればいいのに
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:12:03.22ID:oQn1RX/q 他力本願マンの5chねらーが自分で動くわけないだろいい加減にしろ
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:12:57.30ID:aSiJC3or いくらまであげますかね?ていうくだらない質問やら税金の心配やら少し調べれば出て来るような質問も売り煽りとベクトル違うだけでスレ汚し度は大差ない
このスレの住民への影響考えてコミュニティのレベルを上げたいなら
厳しい下げ局面もあり得るという売り煽りの方が有効なんじゃねえの
このスレの住民への影響考えてコミュニティのレベルを上げたいなら
厳しい下げ局面もあり得るという売り煽りの方が有効なんじゃねえの
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:13:08.46ID:kkiy/o15 すみませんでした
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:14:57.46ID:Yv3V16EK 俺も申請するくらいなら愚痴る
885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:15:49.98ID:ncb7BSUn 900→300まで下げたときと同じスレの流れ
つまり・・・
つまり・・・
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:17:16.00ID:kkiy/o15 まあ頑張ってSLIPつけても普通の人は見もしないからね
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:20:53.26ID:ApZt0KpA こっから勢いつけてあがりそう
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:20:59.76ID:FsxtXYBE お。とうとう鯖落ち?
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:25.05ID:VjFCGGoF 魔界の盾が無数にあるからなぁ
それらが解放された後が怖い...
それらが解放された後が怖い...
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:48.93ID:kvLGdN3F クリプト橋でhtml買うついでにこっちもちょっと買っとこうと思うんだけどどう?
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:27:13.96ID:2ElKHvxK さぁ
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:29:34.49ID:ApZt0KpA stocks.exchangeにあるsparksっていつ誕生まもない草あるんだけど
どうなんだろう?
浮気して少し買ってしまった
どうなんだろう?
浮気して少し買ってしまった
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:42.19ID:V8IAupjj 売り煽りが怖いからワッチョイ付けないとか豆腐メンタルすぎw
シールド持つ資格ないわw
シールド持つ資格ないわw
894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:01.32ID:ncb7BSUn >>890
所詮草だから失ってもいい額にとどめておくのが吉
ポジ情報としては
半減期が近い
CE上場?(資金は集まっているがCEのレス待ち)
kucoin、binance上場へ向けて動き出したところ
今値動き激しいから握力ないなら厳しい
所詮草だから失ってもいい額にとどめておくのが吉
ポジ情報としては
半減期が近い
CE上場?(資金は集まっているがCEのレス待ち)
kucoin、binance上場へ向けて動き出したところ
今値動き激しいから握力ないなら厳しい
895承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:39:54.27ID:kvLGdN3F おうありがとう
長期としてしか見てないから少額だわ
長期としてしか見てないから少額だわ
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:40:55.37ID:SJaDsDEK 魔界なんて殆どホルダーいないだろ?
最初盾おじがモナスレで名前出してから俺がストチェンの登録仕方とか
教えてた時から殆どストチェンの名前しか見てないし
最初盾おじがモナスレで名前出してから俺がストチェンの登録仕方とか
教えてた時から殆どストチェンの名前しか見てないし
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:47:05.92ID:ox6PUnYV ワイもモナスレの盾おじからだわ
当時モナ手放して70sat前後でxsh掴んだから今のモナの惨状見ると盾おじに感謝しきれんわ
当時モナ手放して70sat前後でxsh掴んだから今のモナの惨状見ると盾おじに感謝しきれんわ
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:59:07.45ID:xF4hRzeZ BTCのチャート日足・週足見ても大暴落の直前に見えるわ
このままガチホしておこうか一旦逃げておくべきか悩む(;´Д`)
このままガチホしておこうか一旦逃げておくべきか悩む(;´Д`)
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:05:53.37ID:Jf3LRmeO 最初の頃マジでStockExchangeってどこだよ…だったからな
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:35:08.91ID:SJaDsDEK 俺が魔界じゃなくてストチェン推奨してたのに感謝して
盾おじの為に盲導犬協会に寄付して来てやれよ、お前ら
盾おじの為に盲導犬協会に寄付して来てやれよ、お前ら
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:02:06.34ID:q74bl5t7 coinsmarketsに置いたままのお陰で狼狽売りしたくてもできなかった人こそ勝ち組
902承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:02:57.55ID:Kx8XaQ1o SE高過ぎだろ
こんだけSE高かったら、CBで買った方が得でしょ
こんだけSE高かったら、CBで買った方が得でしょ
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:07:13.66ID:fYCmtxbH マジかよアビトラージ奴最低だな!
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:36:24.23ID:vChKXypI 投機買いされた通貨なんだからこんなもんやろ
送金にも使えないんだから
送金にも使えないんだから
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:50:55.90ID:BJdM9HG0 さっき1100まで下がってたんだな 買い増し出来た人おめでとう
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:55:20.03ID:obqgXSss スターダムにのし上がったアルトコインも値動きこんなもんだったぞ。
このコインがそうなるとは言ってないがポテンシャルはあるとは思う。
このコインがそうなるとは言ってないがポテンシャルはあるとは思う。
907承認済み名無しさん (ワッチョイ 63fe-0SlZ)
2018/01/15(月) 04:08:10.01ID:xD+lauJD0 下がって反発しない原因はSEで取引したくない人が増えたってだけじゃないかな
BTC入金もXSH送金も遅いらしいし
BTC入金もXSH送金も遅いらしいし
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:18:05.79ID:O972CbgK CBはhtmlもxpもあるし結構ラインナップいいよな
無駄にモナもある
無駄にモナもある
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:22:00.44ID:MYS9MCCg ゼニー掘って買うのおすすめ
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:05:49.98ID:FKqtUr7o スターダムにのし上がるとかワロタ
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:10:44.80ID:bBOP0fx/ 草ブーム終了早すぎでしょ
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:33:21.49ID:amEVCdS1 >>911
今が下げ相場なだけで、これからでしょ。
今が下げ相場なだけで、これからでしょ。
913承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:44:14.43ID:drY0cojt 過去3年の4四半期全部下げ相場だったのに何言ってんだか、ビールでも飲んでリラックスしな
914承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:46:33.58ID:fYCmtxbH stexへのBTC入金は40分だったよ
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:47:53.76ID:02rfCWxr 血塗られた盾が英雄の盾になるまであと何回暴落くらえばいいんですか?
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:05:05.09ID:4kq3gbrZ コインズマーケットGOXすんじゃね?
メールも切られてるし、連絡手段なし
メールも切られてるし、連絡手段なし
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:16:23.65ID:8yyK8aGv Blockfolioに見つからないんだが、みんなどうしてるの?
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:33:20.52ID:9F5hmAQ1 >>917
Excel
Excel
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:40:58.93ID:vqqoyxeE deltaかcryptofolio使え
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:49:14.54ID:xZOliksu やっと底打ったの?
1600超えてもらわんと安心はできんが
1600超えてもらわんと安心はできんが
922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:08:16.30ID:4kq3gbrZ そもそも20円でも高値じゃね?春くらいに超えると思ってたわ。
923承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:34:34.70ID:FYso9GI/ 橋の取引量増えてんな
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:44.57ID:JCCr6xKS 最終的には100円は確実なんだろ?
いまの上下は些細なもんだろ
いまの上下は些細なもんだろ
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:10:38.12ID:Xommk1P+926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:23:33.04ID:JCCr6xKS もっといってほしいが
2018は仮想通貨市場が大きくならなさそうなんだよな
2018は仮想通貨市場が大きくならなさそうなんだよな
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:39.92ID:2J6wjMa6929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:34:28.16ID:A7LvrQMt 半減期の直前で一旦手放すか悩むな
それまでになにかしらの進展にしたいしたい
それまでになにかしらの進展にしたいしたい
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:37:53.24ID:A7LvrQMt 進展に期待したいだった
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:42:14.02ID:OPqBgV+r >>926
各アナリストの予想としては、未だ拡大予想の方がかなり多いんですけど微妙なところですよね。規制やリスク認知も広がりそうので
個人的には2018はまだ全体底上げすると思ってますけどね。認知度広がりこれから参入者まだまだ増えるとは思うので
各アナリストの予想としては、未だ拡大予想の方がかなり多いんですけど微妙なところですよね。規制やリスク認知も広がりそうので
個人的には2018はまだ全体底上げすると思ってますけどね。認知度広がりこれから参入者まだまだ増えるとは思うので
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:53:58.85ID:J6QWAbNz 今は仮想通貨に対するマネーが抜けてるからほぼ全てのコインが下がってるよ。
早くもどってきてえ
早くもどってきてえ
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:07:15.25ID:SJaDsDEK これが日本だけならもうこの段階で終わる可能性もあるけど
世界レベルの市場でアメリカ→日本→中国・欧州→南米・アフリカ
あたりの広がり方だから日本で靴磨きが喚いてもまだ大丈夫だよ
中国とかも一部の富裕層は日本とかと変わらないスピードで来るけど
その辺の靴磨きの参入はまだまだ先
世界レベルの市場でアメリカ→日本→中国・欧州→南米・アフリカ
あたりの広がり方だから日本で靴磨きが喚いてもまだ大丈夫だよ
中国とかも一部の富裕層は日本とかと変わらないスピードで来るけど
その辺の靴磨きの参入はまだまだ先
935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:11:58.49ID:FKqtUr7o 中国はもう終わったんじゃないかね 今伸びそうなのはアフリカ
936承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:12:08.91ID:eHVg88NR 俺は仮想通貨全体の終わりだと思う
バブル崩壊だよ
バブル崩壊だよ
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:18.54ID:Xommk1P+938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:55.86ID:SJaDsDEK まあ、中長期的なことは知らんが今日は仕込んでおけよ
明日辺りからメリケン砲が来るから
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-159657%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
明日辺りからメリケン砲が来るから
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-159657%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:20:27.82ID:SJaDsDEK あれ?リンク貼れてないな
まあそのまま書くと1/15はアメリカウォール街のボーナス日だから明日は市場全体爆上げ来る
まあそのまま書くと1/15はアメリカウォール街のボーナス日だから明日は市場全体爆上げ来る
940承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:03.00ID:s2GIUblU 市場が盛り上がるといいな
Sexは鯖落ちしそうなのが懸念だが
Sexは鯖落ちしそうなのが懸念だが
941承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:26:25.69ID:SCnDqA7Q そんな単純なものかね
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:38:18.89ID:6v906l4P 実際にウォール街が買うかどうかは重要じゃなく買われるという雰囲気で上がるからそういうもの
944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:24.36ID:DFfd9kgJ トロンだのバージだのに比べるとかなり耐えてる度合いなんだよなこれでも
正直3桁落ちると思ってた
正直3桁落ちると思ってた
945承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:54:19.60ID:VE2OHHhK トロンとモナやばいな
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:47.03ID:5G+altTw >>932
ビットコへの一極じゃないんやで
ビットコへの一極じゃないんやで
947承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:41.74ID:u0eC0vx2 トロンはパクリ疑惑出てからイメージ悪いわ
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:38.92ID:wxxwRdq7949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:29.38ID:A5WUavbb btcで大体が購入するし変わらなかったら怖い
950承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:04.43ID:2H5EzoEb ウォール街ボーナス砲で上がるとすれば辺境の草じゃなくてBTCかメジャーアルトだからむしろ下がると思うんだが
951承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:17.83ID:A3LZJ5oV これ一桁円台まで戻る勢いだな
952承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:42:36.42ID:obqgXSss 皮の盾なの?ロトの盾なの?どっちなの?(;゚∀゚)=3ムッハー
953承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:28.18ID:TDZ/hSMo 下げ相場なんやから気長に待とうや(鼻ホジ)
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:57.98ID:esVFEps0 stock exchangeへイーサで送金したんだけど、黄色い字で承認待ち0/12とかで丸一日止まってるんだけど、こんなもんなの?
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:46:55.38ID:om1SBUrU956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:36.97ID:FQXe9q94957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:49:26.92ID:dhv6qY6w 上げ幅があったぶん反動おおきいな
あとは取引所が良くない
あとは取引所が良くない
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:17.78ID:cPPOmiRA ボーナス砲とかまだ言ってる奴おるんか?
投資として見込みのあるモノならボーナスで金が入ってくるの計算して、今ある金で買ってるだろ
どうしてボーナスが入金されるまで身動きしないんだよ
ましてやウォール街で働いてるような高学歴やぞ
去年も公務員ボーナス砲だとか言ってる馬鹿いたけど
モナーコインに学べよ
投資として見込みのあるモノならボーナスで金が入ってくるの計算して、今ある金で買ってるだろ
どうしてボーナスが入金されるまで身動きしないんだよ
ましてやウォール街で働いてるような高学歴やぞ
去年も公務員ボーナス砲だとか言ってる馬鹿いたけど
モナーコインに学べよ
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:01.10ID:FQikXUum961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:48.24ID:qMyxgrWl >>959
こっちへおいでよ・・・
こっちへおいでよ・・・
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:36.86ID:FQXe9q94 靴磨きってのは世界恐慌の時代の話だろ
今の日本でいう靴磨きに相当するのはネット情報に疎い小金持ってるジジババだろ
銀行が仮想通貨商品を取り扱うようになって銀行窓口でジジババが仮想通貨関連商品を
買い出したら天井が近いという認識かな俺は
そのころにはもうかなり仮想通貨長者が巷にあふれていると思う
今の日本でいう靴磨きに相当するのはネット情報に疎い小金持ってるジジババだろ
銀行が仮想通貨商品を取り扱うようになって銀行窓口でジジババが仮想通貨関連商品を
買い出したら天井が近いという認識かな俺は
そのころにはもうかなり仮想通貨長者が巷にあふれていると思う
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:48.26ID:WayWMCNt >>961
それは空飛ぶ靴や
それは空飛ぶ靴や
964ナンピン君
2018/01/15(月) 11:55:48.44ID:16B5BURZ 買付単価あがるけど買い増して500万にするかな
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:38.16ID:NHD+57LO >>966
10回ぐらい出来るな
10回ぐらい出来るな
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:16.17ID:6kwGhHkq ウォール街の連中がビットコしか買わない(買えない)ってのは舐めすぎだろ
お前らもビットコ→メジャーアルト→草と流れて来ただろ?
なんでかって草の方が伸び代があるからだ。奴らこそ有望な草まで漁りに来る人種だよ
お前らもビットコ→メジャーアルト→草と流れて来ただろ?
なんでかって草の方が伸び代があるからだ。奴らこそ有望な草まで漁りに来る人種だよ
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:43.67ID:m9KG8caF つまり中身の無いやつはこのタイミングで淘汰される可能性が高いと
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:23.38ID:X3G8mFMl ボーナス砲とかいって年末普通に下げたのを忘れてはいけない
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:33.47ID:WLzvb7Vd 盾は構想だけでまだ中身何もないからやばいな
さっさと匿名だけでも実装しろや
さっさと匿名だけでも実装しろや
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:32.42ID:ka+WkSlg しかしなんでこんな市場全体停滞してんだ
まだ中韓ショック引きずってんの?
まだ中韓ショック引きずってんの?
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:12.95ID:fYCmtxbH >>892
sparks俺も買ったった
ホームページしっかりしててウォレット作ってて今んところ中身はありそうだな
ありがちな高性能コインって感じだから差別化できるのか疑問だが
でもXSHに似た雰囲気のコインだな
sparks俺も買ったった
ホームページしっかりしててウォレット作ってて今んところ中身はありそうだな
ありがちな高性能コインって感じだから差別化できるのか疑問だが
でもXSHに似た雰囲気のコインだな
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:32.96ID:u0eC0vx2 市場の活性はもう止められないよ、中東の石油産出国は2020年のドバイ万博までに仮想通貨
発展させたいって言ってるし、最前線の日本も税収10兆円に迫る鉱山を規制するとは思えない。
発展させたいって言ってるし、最前線の日本も税収10兆円に迫る鉱山を規制するとは思えない。
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:51.94ID:6v906l4P ちょっと去年の年末からきな臭い感じあるしFXとかから移ってきた短期が逃げてるんでしょ
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:46.50ID:Xommk1P+ 今は我慢の時だね。
仮想通貨やってれば何度も経験してるでしょ。
仮想通貨やってれば何度も経験してるでしょ。
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:34:01.34ID:s2GIUblU 関係あるかわからんけどエジプトがビットコイン禁止だってさ
なんでも宗教的な理由だそうで
年始からネガティブなニュースが続くな
なんでも宗教的な理由だそうで
年始からネガティブなニュースが続くな
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:12.82ID:u0eC0vx2 宗教的な理由www
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:42.59ID:H8PRd09k 今夜値を戻しそう
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:48.24ID:s2GIUblU985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:11:38.94ID:sPL4Tp9J 最高値から約半分まで落ちたが今は耐える時
去年は11月29日に120satまで上がったのに12月8日に35satまで暴落した
それでも握り続けた奴、買い時だと思って買った奴、買い増しした奴が年末年始の高騰に乗れた
去年は11月29日に120satまで上がったのに12月8日に35satまで暴落した
それでも握り続けた奴、買い時だと思って買った奴、買い増しした奴が年末年始の高騰に乗れた
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:26.53ID:3rdfCL3d エジプトなんて何の影響もないわ
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:06.68ID:kUczszFR ほぼ全通貨下げてる状況で損切りする奴いるんか
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:14.08ID:SGq7Ywsc 全部乗せが本当に出来るか気になるし
とりあえず握り続けるよ
とりあえず握り続けるよ
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:22.83ID:s2hHhRPZ エジプトはもう自国の金が外にでるの警戒してるだけじゃないのか
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:46.70ID:6kwGhHkq992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:54:40.29ID:1+MFCuA8 sparksはアダルト系コインだぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:13.42ID:9zTjAcpJ イスラム教が賭博禁止で仮想通貨トレーディングが賭博扱いされてるらしい
為替もイスラム口座あるしまあなんとなくわかる
為替もイスラム口座あるしまあなんとなくわかる
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:49.20ID:5aFLIyTK997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:34.38ID:Gh0XxFMn おい半額やんけ
買い増しいれるわ
買い増しいれるわ
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:13.25ID:6kwGhHkq sparks良くわかんねぇ……
まだ日が浅い最近の草ならライトコ+ダッシュのphils推しとくぞ
シールドほどまだ可能性が見えてないけど、俺の中で本命xsh、準本命phils
まだ日が浅い最近の草ならライトコ+ダッシュのphils推しとくぞ
シールドほどまだ可能性が見えてないけど、俺の中で本命xsh、準本命phils
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:42.23ID:sPL4Tp9J 1000なら年内に1XSH=1ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 0分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 0分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]