探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part20

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 11:48:43.49ID:m/M+skmy
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Discord日本コミュニティ:https://discord.gg/auygdCv
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515630487/
2018/01/13(土) 11:49:03.91ID:9/lBKpMu
エアドロってどこにされんの?泥ウォレットなら持ってるけどそこに?
2018/01/13(土) 11:49:19.96ID:m/M+skmy
・よくある質問
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。

Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。

Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。

Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。

Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。

Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。

Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。

Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。

Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。

Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。

Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。

Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?.getdelta.android Android
https://itunes.apple.com/jp/app/delta-crypto-ico-portfolio/id1288676542 IOS
これを使うと表示されます。
2018/01/13(土) 11:49:48.19ID:m/M+skmy
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。


・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。

1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、


.たまねぎ
.たまねぎ
.たまねぎ

をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。

2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。

3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。

4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。

5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。

6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。

上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。

その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing

その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh

その3
https://c-cex.com/?

その4
https://mercatox.com/coins/list?&;_url=%2Fcoins%2Flist&&per-
2018/01/13(土) 11:49:49.74ID:hlnDZpFQ
シールド何かあったの?
2018/01/13(土) 11:50:09.39ID:aQM91GAc
ソードにやられた
2018/01/13(土) 11:50:41.88ID:zLtHz6hE
そこに何でも貫ける矛があるじゃろ?
2018/01/13(土) 11:51:53.03ID:aQM91GAc
いちおつ!
2018/01/13(土) 11:52:08.71ID:e1jXXUQj
>>1
スレ盾乙
エアドロの時間だああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/13(土) 11:52:51.84ID:u7Dd54Cl
いちおつ
ま、エアドロあってもいいとこ一万枚を全員にみたいな感じだろうな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:53:44.25ID:H+YhxX3w
stocks exchangeの価格がworldcoinindexに反映されなくった、メンテでもしてんの?
2018/01/13(土) 11:54:41.59ID:9/lBKpMu
エアドロってどこにされるん?
2018/01/13(土) 11:54:54.01ID:7R8LAp7o
エア泥で盛り上がってる感じ?内容どんななの?
2018/01/13(土) 11:55:48.59ID:m/M+skmy
なるほど、総額10,000XSHのエアドロってことね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:56:01.69ID:u7Dd54Cl
>>10
間違えた、一万枚を全員で山分けだww
2018/01/13(土) 11:58:44.15ID:QguEXe4r
俺がちょくちょく寄付したのがこんな事で使われるのかw
いらん約束するなや…
2018/01/13(土) 11:58:59.05ID:u7Dd54Cl
なお、エアドロップのソースはまだ貼られてない模様
2018/01/13(土) 11:59:11.30ID:y0BdlvZv
やっぱり総額10000だよな
そんぐらいの自己ペナなら平気で遅延してくるだろう
2018/01/13(土) 11:59:41.13ID:bSGWqZGQ
ウォレットを実装するマジ!
もし間に合わなかったら桜の下に埋めてもらっても
構わないマジ!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:00:33.69ID:GLqQoMLI
ババーン
2018/01/13(土) 12:01:20.77ID:9/lBKpMu
>>19
バーン!
2018/01/13(土) 12:03:04.27ID:qE6GweZu
>>17
公式のツイッターやろ
2018/01/13(土) 12:07:49.61ID:5TEIK0TS
AirDropきたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
売った奴おりゅ?w
2018/01/13(土) 12:10:19.62ID:lM9EYyBm
まだ米領サモアでは1/12の17時だから
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:11:28.45ID:XV33SMUG
火の玉ストレートやめーやw

https://i.imgur.com/inDQe2f.jpg
2018/01/13(土) 12:13:33.80ID:pG7QM0/L
>>25
2018/01/13(土) 12:14:57.16ID:FYr1tGBB
がシエルこれを華麗にスルー!
攻撃自体を受けないまさに無敵の盾!
2018/01/13(土) 12:16:37.31ID:9/lBKpMu
それ盾やなくて避けてるだけやで
2018/01/13(土) 12:19:23.77ID:Xro6eIms
当たらなければどうということはない
2018/01/13(土) 12:19:58.23ID:qE6GweZu
まだアメリカの西海岸だと19時すぎだった
2018/01/13(土) 12:19:58.98ID:pG7QM0/L
被弾してるだろw
2018/01/13(土) 12:23:23.81ID:UCwJMP6N
1万枚くらいじゃエアドロしてももらえるの50枚もあればいいほうやろうなぁ
2018/01/13(土) 12:23:35.32ID:lM9EYyBm
アメリカの1月12日はまだ終わらない
ワシントンDC 22:23
シカゴ 21:23
デンバー 20:23
ロサンゼルス 19:23
アンカレッジ 18:23
ホノルル 17:23
米領サモア 16:23
2018/01/13(土) 12:24:28.38ID:6gPCJvOX
10枚や20枚のはした金を配ったところで誰が得するの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:24:55.46ID:XV33SMUG
>>33
サモアw
2018/01/13(土) 12:25:34.50ID:95iZp/jL
どうやったらもらえるの?
S.Eにいれっぱなしでもいいの?
2018/01/13(土) 12:28:39.11ID:QguEXe4r
>>25
質問はやめたがいい
知ってても知らなくても答える必要無い
なぜならキリがないからだ。
2018/01/13(土) 12:30:09.81ID:JQdsfq50
>>25
是非ググレカスと返信して欲しい
馬鹿は仮想通貨やるなでも良い
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:30:48.98ID:1g1LiBFL
エアドロップそんなにいいか?
kucoinでKCS買った方がよくね
毎日上場してるコイン全部少しずつもらえるぞ
2018/01/13(土) 12:31:22.54ID:1QK0ocLQ
うろ覚えだけど、作ってる場所ってアメリカのベイエリアっていくつか前のスレで言ってたっけ?
だとすると、今19:30くらいか?
2018/01/13(土) 12:32:12.37ID:ufryzew9
そもそものWalletリリースのソースどこ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:32:55.77ID:XV33SMUG
>>40
あー、そしたらもうバドワイザーで今週もお疲れーってやってるわ
2018/01/13(土) 12:33:19.39ID:g78aAVon
ソースソースうるせえな
俺ら雰囲気で仮想通貨やってんだからここで聞いて答えが出るはず無いだろ
自分で調べろやカス
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:35:15.01ID:XV33SMUG
>>41
https://i.imgur.com/qjU95Zg.jpg


トータル1万xshって書いてるな
そら、1人1万配れるなら寄付必要ないわな
2018/01/13(土) 12:35:41.04ID:ufryzew9
本家ディスコが平穏ムードだしエアドロ叫んでるやつはスルーでいいのでは
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:39:21.94ID:HVj6fSN3
>>25
…今日はシエルのおともだちの話をするマジ
…シエルにはシエルのことを助けてくれるお友達がたくさんいるマジ
…シエルは幸せマジロ〜


とかクソ中身のないこと書いてるクソマジロが答えれるわけないよね
質問者意地悪過ぎwww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:41:01.88ID:XV33SMUG
>>45
ありがとうくらい言えんのかボケ
2018/01/13(土) 12:42:26.24ID:lM9EYyBm
SEXから1ビットコ出金しようとしたら12時間APPROVEDで放置されたあげくCANCELED BY ADMINになって糞ワロタ
出金させないつもりか
2018/01/13(土) 12:43:33.12ID:1QK0ocLQ
>>45
まあSEでも暴落ってほど暴落は今のところしてないし、騒いでるのここだけかもね…
トータルで1万配る程度なら配った後も暴落はないだろうし
ただ開発の信用に若干しこりを残しそうなんで間に合わせてほしいが
2018/01/13(土) 12:45:15.09ID:ufryzew9
>>47 愛してる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:46:25.78ID:XV33SMUG
>>50
言い過ぎたよ
ごめんな
2018/01/13(土) 12:47:20.35ID:K5qPhp6r
カップル成立
2018/01/13(土) 12:48:48.43ID:1QK0ocLQ
結婚するときは「$XSHが縁でした//」ってちゃんと言うんだぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:42.72ID:UCwJMP6N
>>48
今日xshのウォレット移送ならくそはやかったので送金改善されたかと思ってたがbtcはくそのままなのか
2018/01/13(土) 12:50:40.20ID:lF59NzgP
xshに限らず有望コインに狙い付けてる有料/無料コミュニティがおってな
単発で煽って皆で買いましょうみたいな事するのがおるんよ
気をつけてな
2018/01/13(土) 12:53:31.24ID:c8dhLHHu
最近流行りのairdeopてつまり何??
記事探してもセキュリティ怖ってことしか書いてないけどそんなうまい話ある?
2018/01/13(土) 12:56:32.19ID:DGI9pCEp
うまい話もなにも、そんなうまい話でもないでしょ
2018/01/13(土) 12:59:19.24ID:y8XNn88b
airdropよりもairstrikeにしてほしい
2018/01/13(土) 13:01:46.17ID:1QK0ocLQ
>>56
airdropって手っ取り早く言えば運営が通貨をタダで配ることで、それを売りにしてる通貨とかもあるけど、今回のXSHの場合は1万XSHをみんなで山分けだから、もらえたとしても一人当たりの額は微々たるもんだと思うよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:10:52.76ID:NKjFMh4l
SEへの3日前の送金まだ届かねぇ
そして昨日もっかいサポートに連絡したけどまた無視
送金届かない仲間さんは解決したかな?
2018/01/13(土) 13:12:57.13ID:ooIMdPRF
トータル1万なら1人精々2桁3桁だな
景気付け程度か
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:16:20.10ID:HVVbu7Ul
ウォレットすら出来んとは持っておく雰囲気も無くなったわ
2018/01/13(土) 13:19:09.98ID:Wy8MVL/C
安く買いたいのでどんどん手放してください
2018/01/13(土) 13:20:13.11ID:bjYPQZBs
か、開発者にとっては寝るまでが12日だから・・・
2018/01/13(土) 13:20:37.43ID:ioB3bsB0
早く売ってくれ、全然売られてないやん
2018/01/13(土) 13:29:57.45ID:Xro6eIms
早く買ってくれ
安くて売る気にならない
2018/01/13(土) 13:35:35.09ID:6YZLUkDD
>>66
この値段で売れるのも今のうちだぞ。これからどんどん下がるから贅沢言わず手放せよw
2018/01/13(土) 13:38:42.53ID:ooIMdPRF
手放した方がいいの?
なんでそんな情報わざわざ教えてくれるん?
言わないで自分だけ売った方がよくね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:46:23.57ID:kzDNUQTh
君が売って安くなった瞬間に買うからさ!m9(^Д^)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:47:20.29ID:1g1LiBFL
800satoshiまで戻るの待ってる
2018/01/13(土) 13:48:02.05ID:rwZ0uUbP
「これ下に抜けそうだな」(買い注文ポチー)
よくやるよね
2018/01/13(土) 13:52:23.31ID:mTomPOre
ツイッターワロタ
コインエクスチェンジはよ上場したれやw
2018/01/13(土) 13:54:57.59ID:esbQRmEC
悲痛な叫びやね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:55:02.42ID:HVVbu7Ul
普通メールで言うよな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:58:38.95ID:PW24/GGu
イヤミっぽくて草
2018/01/13(土) 14:02:08.53ID:6Xo4uAKN
toru kazamaのツイートは読んでるとマジで面白いからちょっと見てみろ どういう人間かわかる
2018/01/13(土) 14:08:08.16ID:1An3DZYF
メールも二週間前から送って返事ないんやで
最後の手段や
2018/01/13(土) 14:11:34.89ID:zW7pl0/E
今注目のサイダーコインが吹き上がりそう
泡民になりたい奴集まれ
2018/01/13(土) 14:12:57.77ID:fndQ3i4Q
少し落ちそうところだが
「今週のピックアップコイン」
に買い支えられてるな。ピックアップされた翌週に下がったコインがないので。取引所なんとかしたいね

https://twitter.com/CryptoComets/status/951878661870931970
2018/01/13(土) 14:14:18.32ID:IxLoriBq
CEの対応どうなってんねん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:17:56.22ID:eoyNdzDp
怖かったらはよ売りなはれ。
誰も強要してないんやから。
2018/01/13(土) 14:18:40.18ID:hq/BnrPV
バイナンスとかクコインに上場されたら一瞬で10倍くらいいきそうなコインなのになぁ

バイナンスとかに上場されてるのってどういう基準なんだろ?シールドのが圧倒的に将来有望だろってのいっぱいあるだろ
2018/01/13(土) 14:18:52.89ID:rZC7cBVE
>>78
これ激アツだな
今年話題になるのはサイダーだわ
2018/01/13(土) 14:21:25.64ID:7DCySpg2
ウォレットすら作れない技術力はさすがに草
その辺のスキャムコインでも作れてるだろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:26:05.33ID:YJQFkoma
xshウォレット新規で作ったら同期しねえ
0 active connection(s)
他のqtは出来てるのに…
2018/01/13(土) 14:33:15.87ID:8lh++Bby
このスレでコソコソ書き込むことしかできない陰キャw
2018/01/13(土) 14:36:18.24ID:560C41Um
ここは下げてていいよ材料でなかったら調整、出たらポーン
期待あげが一番良くない
2018/01/13(土) 14:49:06.82ID:L2Y4CdpD
一旦売りでしょ。上場期待織り込み済みで、あとは上場失敗の暴落リスクしかない。
今の状況見るとCE上場は当分難しいと思うよ
2018/01/13(土) 14:56:45.06ID:IH2AqfgW
>>82
さすがにバイナンスレベルでウォレットすら作れない開発陣はいない
2018/01/13(土) 15:00:12.70ID:PUedf8sA
セックスでさえパンクしてるんだから
どこの取引所もいっぱいいっぱいになってそう
2018/01/13(土) 15:00:57.71ID:e1jXXUQj
お願い、死なないでSHIELD!あんたが今ここで倒れたら、1月12日にウェブウォレットをリリースする約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、CEに上場できるんだから!

次回、「SHIELD死す」 暴落スタンバイ!
2018/01/13(土) 15:03:30.35ID:7DCySpg2
バージ兄さんの件からアナウンスなしで無理でしたーまぁ下がるんだろうけどウォレットも期限通りに作れない開発で匿名機能やましてや量子耐性なんて実装できるのかって失望売りが来ると思う
公式がtwitterでCEに返事よこせやってリプするのも印象悪いし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:03:43.22ID:J1nw8AVX
>>91
わざわざコピペ元見ながら書いたと思うと草
2018/01/13(土) 15:04:27.53ID:n2xpkNfz
まだアリゾナは12日だから(震え声)
2018/01/13(土) 15:05:04.59ID:MjfO0jM4
雰囲気悪くなったなぁ
2018/01/13(土) 15:08:53.27ID:1QK0ocLQ
まあここで騒いだところでなるようにしかならんのだし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:10:55.56ID:XV33SMUG
まぁ、約束守れないのはマイナスだけど
結局リリースしたところで上げ材料にはならんだろ
はよシークレットプロジェクト発表しろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:16:31.17ID:2/oFAdoj
https://ainero.net
シールドやば
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:25:43.26ID:Vrj+1cV9
皆んな考えてる事一緒やな
リスクは延長でscamでうんこ(2000円で買いたい)
2018/01/13(土) 15:30:11.52ID:U8t/cCpl
他バージョンのウォレット出してんのにWEBウォレットなんて直ぐ実装は出来ると思うから、
それ遅れるなら開発力の問題じゃないと思うけどな
「作ってみたらデザイン気に入らなかったから作り直してたら遅れちゃったぜ!最高にcoolだろ!HAHAHA」
ってのが、メリケンの思考
2018/01/13(土) 15:31:50.72ID:oDSVWgff
なら何か言うだろ
言わないってことはXVGパターンだ
2018/01/13(土) 15:32:00.53ID:lM9EYyBm
webウォレットなんてAskmonaのバカどもでも作れるんだから
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:33:19.02ID:wlhmnBb+
コイノミってので濁そうとしてるように見える
期限ギリギリに焦って他社開発のウォレット探してきたとかなら最悪だしちゃんとアナウンスして不安を払拭してくれ
2018/01/13(土) 15:33:46.65ID:DGI9pCEp
twitterをざっと見てみたけどウォレットの記述がわからんかった 誰かわかる?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:34:44.25ID:kzDNUQTh
どの通貨も売り煽りを受けながら底を固めて行ったんやで
煽られて売るやつは遅かれ早かれ売るんやからね
とりあえず情報待つとしようやないかい
2018/01/13(土) 15:35:04.78ID:ocSeJBZQ
買い板がスカスカすぎて怖い
2018/01/13(土) 15:36:13.93ID:uJeMrhod
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/945222379315351552
これだが リリース予定とかはロードマップとかにも書いてほしいな
2018/01/13(土) 15:46:40.89ID:aq6CcQR+
200satから握ってたけど、この雰囲気はやばい気がして昨日と今日で全部売った
今まで暴落なんどもあったけどここまで買いがスカスカで売りが厚い時なんてあったか?
不気味すぎるわ
2018/01/13(土) 15:51:24.33ID:oDSVWgff
そりゃ今買うアホなんているわけないだろ
2018/01/13(土) 15:55:03.33ID:fndQ3i4Q
>>108
16円から7円になった時も、40円が22円になった時も、板酷かったで。取引所の問題もあるけどね。

取引所が多々増える可能性が多々あるのと、秘密のプロジェクト等、上がる余力が残ってるので持ってます。特になければ売ってますな
2018/01/13(土) 15:59:32.63ID:h3nMFTvN
秘密のプロジェクトwww
2018/01/13(土) 16:01:04.85ID:arbuBLgh
落ち着け
俺みたいにどーんと構えてりゃいいんだよ(魔界に封印された盾をみながら
2018/01/13(土) 16:04:52.90ID:hlnDZpFQ
みなさん一体何をそんなに騒いでるんですか?

ウォレットが出ると言ってたのにで期日になってもでなかったから
詐欺だってことですか?

わずかなエアドロップでそれをごまかそうとしてるってこと?
2018/01/13(土) 16:05:34.91ID:aq6CcQR+
>>110
いや、ここまで露骨に売りが多い時は無かったぞ
みんな逃げ切ろうと必死で売ろうにも売れないレベルじゃん
前の暴落時は一応売りと買いのバランスは取れてた
とりあえず大暴落してくれ
底で拾ってやる
2018/01/13(土) 16:06:46.83ID:K5qPhp6r
>>113
提示した期日を守らない→今後もどうせそうやって遅れるんだろ?っていう失望と、
似たようなことを兄がやって大顰蹙を買った前例
2018/01/13(土) 16:07:30.48ID:aq6CcQR+
>>112
魔界復活したらみんな速攻で売り払いそうだよな
それも怖くて暴落する前に全部売った
2018/01/13(土) 16:07:43.73ID:xqAOliNc
すげー買われたな
2018/01/13(土) 16:09:36.65ID:RwceGksZ
>>113
いや最初から言ってる内容なだけ

1/12にwebウォレット出すように頑張るよー
出せなかったらエアドロするわー

ぶっちゃけ開発的には最速で頑張ってやれるかも?の努力目標言ってるだけだと思うけど、
これでやれないと日本人的には心象が良くないんだろね
2018/01/13(土) 16:10:05.68ID:eoyNdzDp
みんなー、売り煽りの単発IDに騙されんなよ。
売り崩して集めようとしてるぞー
2018/01/13(土) 16:12:48.74ID:1JzhVvc7
>>78
サイダースレめっちゃ荒れてんじゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:22.64ID:kzDNUQTh
煽りに負けて売った奴が
煽って買った奴に入れ替わるだけなら別にええで
より価値を見出している奴が買った事になるわけやし
2018/01/13(土) 16:15:53.97ID:6Xo4uAKN
ババ抜きは早く上がるに越したことはない 昔からのホルダーも十分利益取ったろう 開発するする詐欺なんだから
2018/01/13(土) 16:16:39.05ID:DGI9pCEp
売り板、買い板が薄いのはいつも通りやで
2018/01/13(土) 16:18:05.42ID:arbuBLgh
取引所が少なすぎるからな
発行枚数もめっちゃ少ないし
2018/01/13(土) 16:18:20.26ID:560C41Um
今10万枚くらい買ってたよな…
10万枚airdropするから許してちょってこと?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:22:55.97ID:XV33SMUG
そもそも外人と日本人の感覚が違うってのはあるよな
外人が日本の電車って時間ぴったりだわ僅かな遅れで謝罪アナウンスあるわで驚くらしいじゃん
そこから導き出されるのは12日プラスマイナス365日は誤差
2018/01/13(土) 16:28:22.04ID:aq6CcQR+
>>122
今の状況は完全にババ抜きだよな
でもババ渡す相手がいなくて売り買いが成立してないから暴落してないだけ
板の見えてるところだけでも買いが0.2btcに対して売りが6btc
暴落寸前じゃん
開発は全く進んでないし雰囲気最悪だろ
2018/01/13(土) 16:32:22.06ID:QguEXe4r
なんでこいつら必死なんだ?
詐欺言うなら予測行けよw
「雰囲気最悪だろ」←お前が黙ってりゃマシになる
2018/01/13(土) 16:32:31.20ID:9/lBKpMu
売ろうにも売れないならなんで売り煽るんですかね…
2018/01/13(土) 16:34:53.89ID:oDSVWgff
>>118
こんな無茶苦茶理論を無効にしてくれるバージ兄さんの暴落
どこの世界だろうが期限守らずだんまりなら印象悪いわ
2018/01/13(土) 16:36:17.46ID:7DCySpg2
>>126
外国行ったことなさそう
2018/01/13(土) 16:37:37.13ID:aq6CcQR+
>>128
いや、このスレの雰囲気じゃなくてSEの板の方な
ここの雰囲気なんて正直どうでもいい
2018/01/13(土) 16:38:23.28ID:aq6CcQR+
>>129
暴落して欲しいからに決まってんじゃん
1000satで待ってるね(^^)
2018/01/13(土) 16:38:30.78ID:6gPCJvOX
秘密のプロジェクトはマジロでしょ
2018/01/13(土) 16:38:52.82ID:72jGq36t
総悲観は?
2018/01/13(土) 16:39:20.96ID:QguEXe4r
>>132
どうでも良いなら余所いけよ
お前の中身の無いレスがうざったいわ
弱小取引所に雰囲気求めんな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:41:43.13ID:XV33SMUG
>>131
新婚旅行でハワイしか行ったことないわ
楽しかったで
2018/01/13(土) 16:41:49.16ID:560C41Um
>>118
「ウォレットが規定日にリリースされないから売り」って確かに短絡的と言うかアホっぽいわ
2018/01/13(土) 16:41:50.64ID:aq6CcQR+
>>136
売りが圧倒的すぎてイライラしてるのか?
成り売りして頭冷やしてこいマジロ〜
2018/01/13(土) 16:41:57.11ID:6Xo4uAKN
>>127
全くだ ホールドしてるやつは草コインに夢を見過ぎている 開発が進んでいないのは明らかなのに、コミュニティが強いだとか草コインは10倍になる(実際なったけど)ものだと信じ込んでいる。潮時を見誤れば全部電子ゴミになるぞ
2018/01/13(土) 16:43:19.14ID:FpURUEIh
また売り煽り涌いてるの?
800satのときにもいたなぁ
その暴上げしてたけど
2018/01/13(土) 16:46:34.83ID:QguEXe4r
>>139
お前みたいなただの荒らしは必要無い
売り煽りにもなってない
売り圧凄いわけでも無いし、買い圧は元からこんなもんだ
なにも知らんと得意気にレスするなよなぁw
2018/01/13(土) 16:47:30.90ID:SJiWFc91
値動きよりレスの動きのほうが激しいやんけ
どうなっとんのよw
2018/01/13(土) 16:48:01.41ID:QguEXe4r
>>140
お前こそ出来て数カ月の草相手に「開発が進んでない」とか馬鹿じゃねえの?w
2018/01/13(土) 16:48:00.76ID:1bl94UBd
deltaが更新されないんだが
2018/01/13(土) 16:48:40.67ID:V5S9tzzi
ウォレット12日リリースのソースってどれ?
2018/01/13(土) 16:49:25.39ID:aq6CcQR+
>>140
お前と意見が合いそうだな
開発は活発とか言うけど、開発がツイッターでつぶやいてるだけじゃん
他の有望アルトを見てこいと言いたい
どれだけトップが走り回ってアピールして、プラットフォームも作って実需で使えるコインを作ってるのをここの信者たちは知らないんだろうな
ここの開発、運営は何をやってる?
ウォレット作ってるだけじゃん(作れてない)
シールドを支持してるのはほぼ日本人だけ
2018/01/13(土) 16:50:20.74ID:P66/5X3/
スレの雰囲気も終わってんな
もう売ったけど明日のガラの後買い直すわ
2018/01/13(土) 16:50:23.87ID:aq6CcQR+
暴落始まったぞ
爆下げだ!!!!
2018/01/13(土) 16:50:27.83ID:ihPL9ok9
CBとTSとSEの3つの取引所見たけど
まだどこも全然下げてないように見えるんだが
世界線が違うのか
2018/01/13(土) 16:50:34.31ID:QguEXe4r
>>147
で、それはなんて名前の通貨なの?
もちろん発足後3ヶ月程度の条件で教えてくれw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:50:46.08ID:1z1SQj7G
争え…もっと争え…
2018/01/13(土) 16:52:01.61ID:WIZmO5tf
1400までお願いシャス
2018/01/13(土) 16:52:05.81ID:aq6CcQR+
>>151
spank
2018/01/13(土) 16:52:21.68ID:M18Mo92t
売り煽りが湧いてるのに上がってるのは草
2018/01/13(土) 16:54:02.07ID:WIZmO5tf
>>154
spankはネタで持ってるけど正直ここまで来るとは思わんかった
まぁfinexのおかげだけど
2018/01/13(土) 16:54:13.51ID:Wd8by90q
普通に下がってるぞ
2018/01/13(土) 16:54:14.32ID:3SQjS4Jr
売った報告の割に量少なすぎね?
2018/01/13(土) 16:56:18.39ID:zC1K2mBf
CryptoBridgeとStocks.exchangeでアビトラずっとやってるけど
これめっちゃ稼げる
2018/01/13(土) 16:56:47.59ID:Wd8by90q
>>156
俺も持ってる
spankはネタで済むような草コインじゃ無いよな
finex上場はあまり関係ないと思うよ
堅実に上げてきてる
2018/01/13(土) 16:57:00.12ID:igm5z1PO
どの通貨も停滞気味でみんなイライラしてるなw
2018/01/13(土) 16:57:20.25ID:lM9EYyBm
>>159
CryptoBridgeの方が高いときはいいけどSEXの方が高いときはSEXにBTCが溜まるんだよな
SEXはBTC出金できんし
2018/01/13(土) 16:58:04.31ID:3SQjS4Jr
売ったのに書き込んでて未練タラタラ
2018/01/13(土) 16:58:09.65ID:QguEXe4r
>>154
ERC20かよ
企画だけじゃん
まだXSHみたいなコピーコインのがマシなレベル
しかもこちらは寄付のみ
条件ちがうじゃん
2018/01/13(土) 16:58:42.71ID:DGI9pCEp
StockExchangeってBTCの出金ができないの?
2018/01/13(土) 16:59:44.05ID:lM9EYyBm
>>165
昨日出金しようとしたら12時間待たされたあげくキャンセルされた
2018/01/13(土) 17:00:19.25ID:6Xo4uAKN
>>147
まじで日本人だけ どっかの日本人ブロガーが耐量子性!って煽ったからな discordも日本人ばかり、海外の公式は5ちゃんねる読んでると言っていたが日本人の顔色を伺ってカモってると思わんのかね
技術的に注目してるのはあるけどgithubも見ないやつに言う気はないねw
2018/01/13(土) 17:00:29.94ID:HNUBTkV1
じゃあどうやって出金するの?
2018/01/13(土) 17:02:05.51ID:lM9EYyBm
>>168
CryptoBridgeで盾がSEXの売値より高く売れたときに同数の盾をSEXで買う→CryptoBridgeに盾を送る
こんな感じ
2018/01/13(土) 17:02:55.99ID:QguEXe4r
ERC20
イーサリアム上で稼働するお手軽トークン
詐欺だと言われてる仮想通貨の半数以上がこれ
お手軽ゆえに壮大な企画だけでICOを行い簡単に資金調達できる
上位10には間違い無くなれない
2018/01/13(土) 17:04:14.32ID:/6eWzumd
どうでもいいからちゃんとアナウンスしろや
scamにしても手口が杜撰だぞ
2018/01/13(土) 17:05:48.52ID:QguEXe4r
ERCトークン系はヴィタリックも規制しそうだから気をつけとけよ
詐欺に使われてるから作った本人も憤ってる
2018/01/13(土) 17:08:01.64ID:lM9EYyBm
現在の9位はERC20だけどなー
2018/01/13(土) 17:10:26.76ID:aq6CcQR+
>>170
トップ10になれなくてもいいよ
そこまで求めてないから
でもシールドも今のままじゃなれないよ
競合多いしビジョンがあやふやで開発進んでない
結局何をしたいコインなのかが分からない
ここを明確にしてシールド独自の強みを持たないとシールドを海外の人に広められなくて草コイン止まりで開発逃亡コースだよ
2018/01/13(土) 17:10:44.55ID:QguEXe4r
>>173
EOS?まあ中には本物もあるね
OMGとかね
ただ何度も言うように詐欺が圧倒的に多い
上場廃止になったりする可能性もあるからな
2018/01/13(土) 17:10:54.47ID:DGI9pCEp
stocksExchangeのBTCの出金手数料が0.004だとーー
2018/01/13(土) 17:11:35.37ID:RwceGksZ
>>127
株の名言に「板の厚い方に動く」って言葉があって
板=圧 じゃないんだよなあ。まあ、実際統計上は板の厚さに関わらずどちらに行くかは
50:50でそこに相関性はないとの結論らしいが
2018/01/13(土) 17:11:35.46ID:QguEXe4r
>>174
あっそ、君は見限ってどっかいけよw
2018/01/13(土) 17:14:15.54ID:lM9EYyBm
情勢が動けば板は後退するからその板を全部食う必要はない
2018/01/13(土) 17:14:53.61ID:ihPL9ok9
今日売りましたさん
また湧いてるのか
2018/01/13(土) 17:16:07.54ID:3Jp3PrmD
SHIELDってスキャムだったの?
2018/01/13(土) 17:17:36.51ID:V5S9tzzi
>>174
ホワイトペーパー読めよゴミ、8項統合に全部書いてんだろ


チャートしかみないカスは消えろ
2018/01/13(土) 17:17:51.24ID:aq6CcQR+
>>178
下がってるからってそんなイライラすんなって
売れば楽になるよ?
俺はどこにも行かない
底で拾って高値で売ってその利ざやで稼ぐんだから
ここは信者が多いからそれが可能になるんだよ
2018/01/13(土) 17:18:29.33ID:qodeJbAC
アナウンスが出ないのも悪いけど多少の悪材料があればここぞとばかりに売り煽るからね
上がり出したらパタリと居なくなるから見とけばいい
2018/01/13(土) 17:18:31.71ID:P66/5X3/
>>182
お前はこのスレ一の馬鹿だな
2018/01/13(土) 17:19:41.35ID:IfFpozQr
>>181
ウォレットが今日出ないならscam濃厚
2018/01/13(土) 17:20:41.46ID:aq6CcQR+
>>181
スキャムではないけど開発力に疑問あり
お前もシールドは開発が活発って聞いたことあるだろ?
どうやら信者にとってはツイッターでつぶやくことと開発がイコールの関係らしい
2018/01/13(土) 17:22:25.46ID:RwceGksZ
回転するって公言してID真っ赤で売り煽るとかこんなバカはじめて見たわ
2018/01/13(土) 17:23:02.33ID:wLk96WMi
なんでまだ持ってる俺らの心配してくれてんの?笑
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:23:52.64ID:GSr0xD3A
変なやつが居ついちゃったな…
2018/01/13(土) 17:24:20.76ID:QguEXe4r
>>183
イライラってガチホは今の上下関係無いからな
逆にお前みたいな下で待機してる奴がイライラしてるんだろ?
正直に言えよw
2018/01/13(土) 17:25:10.22ID:QguEXe4r
そもそも億り人の俺が目先の金でイライラせんよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:25:28.90ID:HVVbu7Ul
1200まで下がったらまた参入だな
しかし寄付募ってからエアドロップってのもどうかと思うね
2018/01/13(土) 17:27:04.19ID:V5S9tzzi
ホワイトぺーパー読んでない奴多すぎじゃね?
2018/01/13(土) 17:27:07.67ID:bkTB/w/c
>>186
ホワイトペーパー読んでんのお前?ロードマップもみてねぇだろ
三ヶ月目のプロジェクトに開発力云々語んなよボケ

ロードマップとWPに書いてある通り、UXを高めるために新規取引増やして裾野広げてる段階だって理解してねぇだろ低脳
2018/01/13(土) 17:30:56.12ID:HNUBTkV1
>>169

盾は問題なく送金できるってことか
2018/01/13(土) 17:31:02.38ID:IfFpozQr
>>194
読んで理解出来てないやつのが多いだろう
2018/01/13(土) 17:31:17.20ID:QguEXe4r
ERCとコインの違いも理解したほうが良いよ
ERCはトークンは出来てるからどんな企画で行くかが重要
コインはコイン自体のスペックなどが重要
スペックさえしっかりしとけば使いたい企業が名乗り出てくる
正直投げ銭用ってのは当然な事だよ
あとで次第に広がっていくからね
目指してる所が違うんだよんw
2018/01/13(土) 17:32:10.38ID:IfFpozQr
>>195
ID変えてご苦労だがそのお前しかしてない変な改行の癖直したほうがいいよ
プロジェクト通りにウォレットもだせないんだから……ね?
2018/01/13(土) 17:36:26.72ID:RjGeJR7u
本当に売りたい人は買い煽りするはず。
今売り煽りしてるのは、2000をバックに回転してるやつと、前に1200台に落ちたときに手放したやつ、純粋に安く買いたいやつだと思うよ。
2018/01/13(土) 17:36:38.58ID:njfcCyLA
もういいからディスコにでも行くんだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:36:59.57ID:L6q2Z3pZ
話の流れ的に公式は他の取引所に上場してそっちで売買してね?ってスタンスだったんじゃないの?
株でも延期の時は売られるけどすぐに戻るし
こういう時に売ってる奴はほんとノイズでしかない
2018/01/13(土) 17:38:08.66ID:fndQ3i4Q
とりあえず本日はまだ上げで、
12月から中期的に順調に成長していて、
ウォレットリリースも公約待ちで
今後上場予定も控える
深夜に20万フォロワーサイトにピックアップコインとして固定ツイートされる

という状態が現状の紛れも無い事実なのだが
せっかちな輩が多いよね
2018/01/13(土) 17:38:48.76ID:RwceGksZ
>>199
なんか勘違いしてそうだけど、12/25にツイッターで1/12に出せるように頑張ってるけど出せなかったらエアドロするわ
どっちかやるから楽しみにしとけ。って言ってるだけだからな。最初から開発も100%間に合うスケジュールだとは思ってなかったような発言だし、別に何かプロジェクトに支障きたしてる訳じゃない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:40:48.49ID:mblXad9P
sexに明け方送金して着かないから朝に問い合わせたら、今混み合ってる、your coin coming soon!と返事が来たが未だ着金せず。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:40:57.54ID:S+dLwN+w
この活気みんな休みなんだな
いいなぁ
2018/01/13(土) 17:41:12.62ID:TMU9Ctx/
>>204
ほんそれ、勘違いしてる馬鹿が多すぎ
2018/01/13(土) 17:41:21.34ID:IfFpozQr
>>204
いや、知ってるけど何ドヤ顔してんの?気持ち悪いわ
どっちかやるから楽しみにしとけとか言ってないしお前後半全部妄想だな
2018/01/13(土) 17:42:48.06ID:TMU9Ctx/
>>208
何このガイジw
2018/01/13(土) 17:44:04.48ID:qodeJbAC
>>208
売り煽りももうちょっと上手くやれよ
感情剥き出しにしても誰も心動かされんぞ
2018/01/13(土) 17:44:39.68ID:bkTB/w/c
>>208
いい加減消えろよ
2018/01/13(土) 17:45:12.81ID:IfFpozQr
暴落するぞーって売り煽る奴と>>204みたいに発言捏造して妄想垂れ流して買い煽る奴はっきりいって大差ないだろ
自分から期限決めてそこで同時に開発間に合わない前提でツイートしてるとか発想がアホすぎて草
2018/01/13(土) 17:45:29.32ID:s5o4polZ
>>204
そうなんだ
2018/01/13(土) 17:46:29.58ID:fndQ3i4Q
自分の発言も勝手な想像である事に気がついてないのよね。なんにせよ、感情的になったら残念な人に見えてまうで。そう焦るなよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:47:11.74ID:QYq4ZsKi
開発が活発ってよくみるけど
誰が良い始めたのかな?
俺が買い始めた時は金ないので
開発とまらないか心配って意見がほとんどで活発イメージはなかったんだけどな。
俺にとってxshは今も金なくて開発進まないイメージ。

だからこそ旨みもありそうだと思ったんだけどね。
2018/01/13(土) 17:47:39.02ID:TMU9Ctx/
>>212
意訳とか5chのノリ翻訳を理解できないとか初心者か?
無理しないで晩飯喰って寝てろよ
2018/01/13(土) 17:47:46.65ID:QguEXe4r
売り煽りってより荒らしだったろ?
こんなもんだよ
売り煽りにしちゃあ中身スカスカで売る気も起こらんレスばかりだしなw
2018/01/13(土) 17:48:05.86ID:560C41Um
もっと争え…
そして下げろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:48:31.22ID:8sm1n0jk
stocksexchangeの価格が反映されてない
tradesatohiの価格を反映すんじゃねーよ
暴落してるみたいになる
2018/01/13(土) 17:48:34.90ID:/6eWzumd
別にどっちでもいいけど無理なら無理って言ってほしいわ
ディスコみれないんだけど何か言ってないの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:48:43.52ID:XV33SMUG
ウォレットはありまぁす!
2018/01/13(土) 17:49:05.75ID:U8t/cCpl
>>208
楽しい休日を過ごしてね
ってか。これ直訳が必要かよw
要するに休み明け楽しみにしとけってニュアンスだろ
2018/01/13(土) 17:49:45.38ID:IfFpozQr
>>216
言ってること無茶苦茶で草
確か中卒のお前でもわかるようにshieldジャパンが和訳してくれてるぞ
もちろんどっちかやるから楽しみにしとけとか間に合わないかもしれないとか一言も言ってないし意訳じゃなくて捏造なわけだが
2018/01/13(土) 17:51:23.58ID:x3STyTBS
宣伝見て期待して買ったイナゴ共が喧しいな
2018/01/13(土) 17:52:37.49ID:IfFpozQr
>>222
クリスマス祝ってるだけのそこをどっちかやるから楽しみにしとけっていうほど意訳か?
買い煽りにしても捏造してまでは予想外だな
よほど短期で売り抜けたいらしい
2018/01/13(土) 17:52:47.20ID:RwceGksZ
>>223
原文のニュアンス読め。和訳は要点しか書いてないだろ
2018/01/13(土) 17:56:21.12ID:1ZYOYpw+
やたらレス番増えてるからなんかあったんかと思ったら大して上がりも下がりもしてへんやないか
2018/01/13(土) 17:58:37.12ID:ekH9iobZ
謎言い訳して一度延期して自分で年明けのこの日と決めてアナウンスなしにまた延期
なんか年明けにこんなやつ見たことあるな
2018/01/13(土) 18:00:11.03ID:u4AvHp1c
活気のあるスレでなにより
2018/01/13(土) 18:00:55.96ID:TMU9Ctx/
We are delaying the webwallet slightly because of the holidays.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
2018/01/13(土) 18:03:26.52ID:s5o4polZ
>>230
oh yeH.
2018/01/13(土) 18:04:27.21ID:TMU9Ctx/
1月12日ウェブウォレットリリースしまーす。
期日までにリリースできなかったらエアドロしまーす。

(エアドロの期日は言っていない ←重要
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:06:15.32ID:/Z3srAam
スレの民度で今上がってるのか下がってるのか判別できる
2018/01/13(土) 18:07:24.60ID:sO9E+0Fb
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/YFrXJi
2018/01/13(土) 18:07:26.83ID:1QK0ocLQ
まあまだ始まってたいして時間も経ってない開発初期の段階だし、いろいろアクシデントがあるのは仕方ない
最終的に完成してからでは今の値段では到底買えんわけだから、有望株に先行投資して利益を享受したければ若干のリスクがあるのは覚悟して買わないとね
草コインってそんなもん
2018/01/13(土) 18:08:10.46ID:ioB3bsB0
単発売り煽りくんが来てないからまだ下がるな
2018/01/13(土) 18:21:03.24ID:VGclOK25
自分が売ったことを正解だと思い込みたいんだろ
2018/01/13(土) 18:23:13.94ID:MxLpFuDj
もしかしてデルタ値段更新されてない?
ずっと変わらないんだが
2018/01/13(土) 18:27:10.61ID:yH7nuww3
こいつ毎日売ってんな
どんだけ持ってるんだよ
2018/01/13(土) 18:28:13.94ID:MxLpFuDj
デルタおかしいっぽいけど
今何satで何円や?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:30:10.91ID:XV33SMUG
>>240
stock exchangesのデータだけ取得出来てない
全アプリ同じだから、ブラウザで確認しかない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:35:27.95ID:uPxDp1uw
>>238
YTNとXSHずっと値段変わってない
stocks.exchange から現在の値が取れてないっぽい
2018/01/13(土) 18:40:20.72ID:MxLpFuDj
sex見に行ったら1700ほどで大体30円か
動いてないな
2018/01/13(土) 18:42:58.12ID:JUtXzt7O
ずっとヨコヨコだな
2018/01/13(土) 18:47:19.44ID:FKIi1bF6
16万枚の売りに釣られて下げられてるね
2018/01/13(土) 18:47:23.16ID:bjYPQZBs
絶対買いたいマン、絶対売りたいマンとともにStocks.exchangeに眠る
2018/01/13(土) 18:49:17.98ID:ioB3bsB0
マイナーだから2000でヨコヨコされるよりこの辺でヨコヨコしてくれた方がいいわ
2018/01/13(土) 18:59:57.84ID:FdJPU5Tz
>>246
CoinsMarketsにも眠ってるんですけど(怒)
2018/01/13(土) 19:02:02.68ID:K5qPhp6r
>>248
絶対売れないマンだろ
2018/01/13(土) 19:02:46.72ID:03NKQIPh
もしかして、ウォレットリリースの01/12って旧暦の?
2018/01/13(土) 19:03:09.44ID:DPTmZ6Dl
Devいわく遅れちまったからairdropやるとよ
2018/01/13(土) 19:04:47.00ID:560C41Um
webwalletもちょっとだけ遅れてリリースされるって言ってるね
2018/01/13(土) 19:06:28.38ID:1QK0ocLQ
バグだらけでリリースされるよりは慎重に作ってってほしいね
2018/01/13(土) 19:08:02.88ID:560C41Um
エア泥するくらいなら上場に使え
って言ってるやつもいるし
リアクションつけてその気にさせようぜ
2018/01/13(土) 19:09:46.77ID:+rW/DNdl
メイン盾の俺のポートフォリオが
やけにヨコヨコだと思ったらdeltaのxsh狂ってたのか…
2018/01/13(土) 19:28:42.89ID:9QVrZhZZ
無駄遣いしてんじゃねぇクソ運営!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:39:39.07ID:S/RduUe4
すげえ下がってる、延期の影響もろに出てる
なんで売るかなー
2018/01/13(土) 19:44:15.46ID:cKuL0Cq4
>>257
しっかりしろ、という意思表示を示すことを考えるとむしろ下げて正常だと思われる、
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:44:38.77ID:TMqDMr5C
40円いってたのにだいぶ下がったな〜
2月中には100円はいくやろ
2018/01/13(土) 19:50:48.45ID:ifX1V/hA
売りたくても売れない。大手上場も具体的な見通しがたたず、草取引所からも抜け出せない。開発は進めども第三者からの検証されもせず。

正直不安感がかなり募ってきた。
2018/01/13(土) 19:52:47.90ID:s2/bf6Al
たしかにエアドロップなんて誰も望んでいない
正気の沙汰じゃないわ
2018/01/13(土) 19:56:13.50ID:4YgmZ95X
なぁ、シールドを評価してくれたToru Kazamaが最近様子おかしすぎるんだが
この人大丈夫か?www
2018/01/13(土) 19:57:49.57ID:6Xo4uAKN
まだ未完成の通貨で当たり前ってよく言われるけど三ヶ月以上同じこと言われてきたな ただ雰囲気で買うなら否定できないし応援するよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:58:04.24ID:Ka3fkomx
>>262
彼は元々ヤバめな奴だよ
だから信憑性も怪しい
少なくてもソースコードは読めない
2018/01/13(土) 19:58:33.55ID:cKuL0Cq4
山あり谷あり、まあ腰を据えて行こうや。
2018/01/13(土) 19:58:40.10ID:6Xo4uAKN
>>262
彼女募集してるのうまくいったらいいなって思ってる
2018/01/13(土) 20:01:16.15ID:4YgmZ95X
>>266
彼女募集はまだいい
ちょっと噛みついたリプがきたら顧問弁護士に言ってTwitter社に照会かけて被害届出しますって言ってるぞww

しかもIOTAにブチ切れて売るとか、日本人に買うなって言ってた理由がIOTAのTシャツが届かなかったからwww
2018/01/13(土) 20:01:22.04ID:FdJPU5Tz
Kazama Toruは信用したらあかんタイプの人間やろ
2018/01/13(土) 20:01:43.43ID:TMU9Ctx/
風間 徹 | Toru Kazama

略歴

1971年 新潟市生まれ
1995年 法政大学 経営学部 経営学科 卒業
NSG教育研究会 講師
中央省庁(財務省/国土交通省等)調達案件のITコンサルタント/インフラエンジニア
ownCloud 元エバンジェリスト
2015年 レオンハルトジャパン設立  

資格
米国PMI認定 PMP(Project Management Professional)

顔出しした時のスクショ
https://imgur.com/0KLQ82i.png
2018/01/13(土) 20:03:16.68ID:VZF8WkM2
>>267
まじでTシャツなのか
T-shirtって書いて別のIT用語かと思った
2018/01/13(土) 20:07:38.09ID:m/M+skmy0
テスト
2018/01/13(土) 20:07:55.15ID:cKuL0Cq4
風間氏のことは置いておこう。
公式Twitterにもあるように評価はされているわけだから、風間氏に影響される必要もない。
2018/01/13(土) 20:30:24.66ID:3SQjS4Jr
ちょっと脅されたら黙り込むツイカスのほうが面白い
2018/01/13(土) 20:33:43.81ID:ekH9iobZ
風間はイケハヤと変わらんだろ
量子耐性とか特に詳しくないのに具体的なこと何も言わないでお墨付きつけたあたりで胡散臭い
2018/01/13(土) 20:34:31.74ID:VZF8WkM2
病気持ちっぽいのである程度は仕方ない
2018/01/13(土) 20:43:48.57ID:ioB3bsB0
風間くんのこと盲信しちゃいかんぞ、若干サイコ入ってるから急に日本人の方は$XSHは買わないでくださいと言い出す可能性も頭に入れとけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:44:19.08ID:06BELaO9
おいおい!
こんなとこで風間の悪口書いてるのバレたらアンチxshになっちゃうぞwww
なんせtシャツ一枚でブチ切れ男だからなwww
2018/01/13(土) 20:51:51.24ID:bg2w01F2
憎しみに満ちたスレやな
草コインの暴騰後参加ほど怖いものはないわな
japancoinは今が仕込み時
こんなゴミ投げ捨てて初期ホルダーになろうぜ
CoinExchangeで待ってるで
2018/01/13(土) 20:53:41.59ID:MjfO0jM4
100円はいくよな!500円だってそう遠くないうちに……なんてついこの間まで盛り上がってたのに何だこれは
2018/01/13(土) 20:55:19.02ID:9/lBKpMu
お墨付きも何もホルダーが質問してそれに答えただけなんですがそれは
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:05:43.35ID:NKjFMh4l
BFからビットコ送ってから72時間たった
サポートも丸二日以上無視だしSEXほんまもう嫌や
2018/01/13(土) 21:07:53.23ID:nuujWmzv
拝見しました。
大変失礼な書き込みで憤っています。
弁護士を通じて正式に訴えさせていただきます。
2018/01/13(土) 21:09:15.11ID:lcFlR/dL
見ないうちに随分下がってるなあ
どうしたんだ
2018/01/13(土) 21:09:43.51ID:lF59NzgP
>>281
ご愁傷様やで…
俺が一昨日Sexに送金したBTCは大丈夫だったんだが危なかったんやな

しかし1000sat切ったらやべーなと思うけどまあこれくらいじゃ大したこと無いやな
2018/01/13(土) 21:13:05.90ID:RDrZbMUZ
エアドロとかいらんから上場の為に使えよ
2018/01/13(土) 21:14:48.51ID:9JIhKRmd
>>281
タイミング一緒だ
俺も届かんわ
一週間届かなかったって人もいたしまだ慌てるような時間じゃない
取引できないのは痛いけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:06.00ID:yk5/iOae
もうダメだコイン売る売る発作が限界に
ウォレットも作れんし取引所にはシカトされるしで売りたくなるけど我慢我慢
2018/01/13(土) 21:25:03.50ID:vujuQQXV
BFから送ったらすぐやで
ただ送料増せばだが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:29:16.42ID:mblXad9P
サポートはちゃんと返ってきたぞ。ただ、入金は未だされてません。もう一度クレーム送った。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:30:50.65ID:1g1LiBFL
>>100
細かい部分にもこだわるところは評価したい
2018/01/13(土) 21:30:57.19ID:1QK0ocLQ
やっぱ年明けてから急に人増えてきてるんだな
年末にSEに何回かに分けてBTC送ってXSH買ったけど、そのころは常に数十分とかで反映されてサクッと買えたのに
2週間でこんなになるとは、運が良かったのか…
2018/01/13(土) 21:31:57.48ID:Tyj24yjh
もう終わりやね…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:35:04.58ID:HVVbu7Ul
1500前後ぐらいまでには落ちそうだし回転チャンス
2018/01/13(土) 21:35:06.05ID:zC1K2mBf
めっちゃ落ちてるwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:35:26.22ID:1g1LiBFL
>>281

ブロックエクスプローラーみてる?
まだ未承認で確認されていないならSEX関係ないぞ?
単純にビットコインが混雑してるだけだ

ビットコインで送金はしない方がいい3日は最低待たされる
ライトコインとかにして送れ
2018/01/13(土) 21:36:22.66ID:0OQ9Y3Ba
お前らがヤバイヤバイ言うから見てみたら大したことないじゃんこんなの平常運転だよ
XVGなんかもっと酷かったぞ
2018/01/13(土) 21:37:43.65ID:xyCLKazx
>>294
今18円くらい?
2018/01/13(土) 21:39:41.40ID:QguEXe4r
50万蓋して下げようかな
2018/01/13(土) 21:40:48.80ID:QguEXe4r
どうせ下がるんなら蓋して下げて下で買い増そうかと思うわ
短期イナゴは去っていくだろ
長期にはなんの関係もないからな
2018/01/13(土) 21:44:34.70ID:aq6CcQR+
ご飯食って風呂入ってる間にめっちゃ下げててワロタww
2018/01/13(土) 21:44:37.45ID:6YZLUkDD
蓋をして下げる?ここは口だけの奴しかいないのか?はよやれや
2018/01/13(土) 21:44:38.89ID:+rW/DNdl
ゲッコーだと1800だけどsexもっと下げてんの?
2018/01/13(土) 21:45:13.19ID:QguEXe4r
売り煽り食いついたからやぁめた
2018/01/13(土) 21:45:15.47ID:xjgQdEHq
>>297
そんな下がってんの??
2018/01/13(土) 21:45:54.19ID:TMU9Ctx/
>>298
出来もしないことを語るな、統合失調症か?
2018/01/13(土) 21:46:06.25ID:QguEXe4r
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:37.62ID:UWypk7xk
>>303
ウォレットのスクショは?
ん?持ってないからでけへんかw
2018/01/13(土) 21:46:37.35ID:xjgQdEHq
見て来たけど今1521satの26円やな
2018/01/13(土) 21:46:50.12ID:vujuQQXV
そんな短期で売り抜くつもりじゃないなら上げ下げなんてきにするこたねーだろ
安くなったら買い増しチャンス位に思っとけ
2018/01/13(土) 21:46:49.38ID:QguEXe4r
>>306
出来ない?やらないだけだよ
ウォレットから移すのもめんどいし
2018/01/13(土) 21:47:02.03ID:1QK0ocLQ
まあ約束を違えると下がるぞっていう失望下げアピールも必要だと思うしやるならこういう初期のころにやっといた方がいいと思うわ
XVGみたいにゴリゴリ上がった時にやられると、信頼低下の度合いがだいぶ違う
2018/01/13(土) 21:47:15.26ID:aq6CcQR+
お前ら俺が売れって言ってる時に売れば良かったな
後で買い戻せば枚数増やせたのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:48:33.46ID:1AA87nrJ
>>310
ウォレットのスクショ見せてよ^_^
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:49:04.64ID:UWypk7xk
>>313
やめたれw
2018/01/13(土) 21:49:45.31ID:QguEXe4r
まあ俺にとっては資産の一部でしょぼいけど、このスレじゃ中の上くらいだろ?
https://i.imgur.com/wr79MeY.png
2018/01/13(土) 21:50:50.47ID:QguEXe4r
今現在のスクショ取りたいけど読み込み遅くて前のスクショで勘弁しれ
2018/01/13(土) 21:50:56.69ID:9JIhKRmd
>>315
すごいやん
蓋して下げてくれ
2018/01/13(土) 21:50:58.84ID:m/M+skmy
>>310
ウォレットのアドレス晒してよエクスプローラーで確認するから。
2018/01/13(土) 21:51:10.27ID:yxjE4/eC
>>304
まだ30円やで
2018/01/13(土) 21:53:04.83ID:aq6CcQR+
>>315
お前結構持ってるんだな
凄いじゃん

このまま電子クズになってしまえwwww
2018/01/13(土) 21:53:54.23ID:yR7Ly+IY
なんつーか円で考えると
結局BTC兄貴次第なんだよな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:54:08.02ID:UWypk7xk
>>315
持ってるやん
蓋してくれ
2018/01/13(土) 21:55:17.73ID:QguEXe4r
蓋したいけどウォレットが読み込みしなくて出来ないわ
2018/01/13(土) 21:55:53.67ID:1ZYOYpw+
BCDで遊んでオモタがこの程度の値動きどうでもええな・・
売り煽りも買い煽りも大して力あるやつがおらんてことや
2018/01/13(土) 21:57:18.78ID:VUckWM/3
>>323
はよして イナゴこんがり焼いてくれ
2018/01/13(土) 21:58:50.63ID:m/M+skmy
>>323
そんなに持ってるのになんでAndroidのウォレットに送ってしまったんや……
2018/01/13(土) 21:59:37.00ID:QguEXe4r
資産2億越えの俺からしたら弱小取引所で1人仕手とかもできるんだけどね
アカウントロックされちゃシャレにならんからやらないわ
2018/01/13(土) 22:00:22.73ID:QguEXe4r
>>326
もともとは50万円しか入れてなかったんだよ
そこから35倍したんや
2018/01/13(土) 22:05:06.61ID:QguEXe4r
まあ売り煽りや買い煽りに引っかかる奴は総じてカモだからな
そんなんじゃ億り人は無理だぞ
俺は今年中に10億行くだろうから半分利確して優雅にリタイアするわwww
2018/01/13(土) 22:10:26.05ID:92fjYLrM
すげー大口様の降臨や
2018/01/13(土) 22:10:40.30ID:0OQ9Y3Ba
つまり蓋に釣られて動くやつはカモだという有り難いお言葉だぞお前ら
2018/01/13(土) 22:13:18.43ID:L8peqfvB
むしろ蓋があるところに率先して行くといいぞ
2018/01/13(土) 22:13:40.26ID:cKuL0Cq4
中長期では間違いなく上がるだろうけど、こういう時に一旦下げるのは大事やな。
ただし狼狽売りはいかんぞ、売り買いは理性的に計画的に。
2018/01/13(土) 22:14:36.27ID:m1p8Cnwq
devより

@here we have a new electrum server from @bilbotel.fr (Nillecram) (many thanks), at electrum-1.shieldcurrency.com:50001 (50002 for ssl)

Also webwallet is almost done, we only need to implement a few more features wink
2018/01/13(土) 22:18:15.82ID:QguEXe4r
なんのコインもそうだけど延期なんざしょっちゅうだからな
詐欺とか詐欺じゃないとか結果でしかない
価値が付いたら持ち上げられるし逆は糞程叩かれる
惚れた通貨なら心中するつもりでガチホしろよな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:18:49.52ID:yk5/iOae
500万コイン売って崖作ってくれや
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:20.50ID:1g1LiBFL
>>335
惚れてたけどちょっと別の通貨に浮気したら
3倍になってて帰れなく・・

5日留守にしただけなのに・・・
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:25:10.63ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
2018/01/13(土) 22:28:18.12ID:lF59NzgP
延期はいいとしてアナウンスが雑なおかげで狼狽して下がった感じよな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:31:04.57ID:ypCI+Lsu
あるはずのAndroidのウォレットの残高が0.00XSHになってる。おれのXSHぬすまれたの?
2018/01/13(土) 22:31:14.84ID:zC1K2mBf
めっちゃ下がってるやん
2018/01/13(土) 22:31:24.82ID:vujuQQXV
狼狽するような雑魚はマイナスだから遅かれ早かれ退場して貰った方がいい
握力強い奴が集まってこないとコインはいいとこどまりで終わってしまうよ
2018/01/13(土) 22:33:36.65ID:6YZLUkDD
売り逃げたもん勝ちのような光景だなw
2018/01/13(土) 22:34:00.00ID:QguEXe4r
>>340
ウォレットがおかしいから待機してろ
盗まれてないから大丈夫
2018/01/13(土) 22:35:52.81ID:m/M+skmy
Webウォレットは遅れたけど今日リリースするらしいよ
2018/01/13(土) 22:36:31.88ID:9/lBKpMu
売り煽り君ってどのスレでも同じ口調だけど仮想通貨やめちゃったの?
なんJに帰ったら?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:54.35ID:ypCI+Lsu
>>344
ありがとう。
盗まれてないことより、人生初5ちゃん書き込みに対して親切にしてくれたことにおれ涙目
2018/01/13(土) 22:39:55.27ID:/4R/VtnC
マスターノードの必要枚数引き下げ話どなったねん
2018/01/13(土) 22:48:37.38ID:lF59NzgP
まぁウォレットがクソみたいな出来だったらそれこそ絶望売りされるから
遅れてもまともなのを出してくれよな
2018/01/13(土) 22:52:33.26ID:DGI9pCEp
意外と下がらなかった。
もう少し下げて良い押し目になるとよかったんだけど
2018/01/13(土) 22:54:16.41ID:TMU9Ctx/
randomdude11 - 今日 午後10時30分
@SHIELD dev (NullFunction) will webwallet be released today?
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後10時31分
@randomdude11 Yes, I'm pretty much done only one thing to implement before we can release it


エアドロどうなんだこれ、別にいらないけど公言を違えることになるよな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:59.58ID:HVVbu7Ul
ウォレット来そうだし再参入したほうがいいぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:44.36ID:1g1LiBFL
ウォレットが上げの材料になるの?
2018/01/13(土) 22:58:04.05ID:SRx/38A9
>>352
手のひら返しでワロタ
2018/01/13(土) 22:59:53.59ID:DGI9pCEp
>>353
なるっちゃなる。
ウォレットを出せなかったことに対する失望売りだから、ウォレットさえ出せば
失った信用分を抜いた分が戻るんじゃないかな。

あとは新規上場がくれば、Twitterの内容と合わせて上がりそうなんだけどなあ・・
まあそう上手くいかんもんだけども。
2018/01/13(土) 23:01:49.39ID:1QK0ocLQ
>>351
少しでもほしい層もいるかもしれないし、またさらに約束破ったってなると余計印象悪いからやっといたほうがいいだろうね
いらない人や少しでも資金増やさせて開発や上場促進したい人は寄付して返せばいいさ
2018/01/13(土) 23:02:31.53ID:ioB3bsB0
>>352
買い終わったのバレッバレで草
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:02:44.48ID:1g1LiBFL
>>355
俺はQTウォレットで十分なんだよなぁ・・
本機能の開発に着手してほしいかも
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:18.20ID:zwC2fiXz
失望買いがくるの?
2018/01/13(土) 23:04:18.39ID:oe5iyne9
>>358
ぶっちゃけウォレットなんてどうでもいいよな
2018/01/13(土) 23:05:51.83ID:TMU9Ctx/
つうか○○リリース!って時間決めるなら、俺なら3割増しでマージン取るけどな
完成予定の半月後にリリースとか。甘すぎんだよ見積もりが
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:08:24.04ID:1g1LiBFL
>>361
ウォレットってwebウォレットだよね?
具体的な日にちって書いてた?

公式には1Qって書いてるからあと2ヶ月以上ありそうだけど
2018/01/13(土) 23:09:35.43ID:G9+3mBa7
>>361
設備関連の仕事してるけど普通そうだよな
納期守らないのが一番不味いから最低でも2週間はマージンおくわ
2018/01/13(土) 23:09:56.53ID:TMU9Ctx/
>>362
12月25日公式ツイート
We are delaying the webwallet slightly because of the holidays.
The release will be moved to january 12.
We'll do another airdrop of 10k XSH total if we doN't make it to the new deadline.
The white paper will still be released December 27.
CoinExchange listing could be anywhere inbetween, but we are now in the process of getting the funds to CE.
Happy holidays to everyone.
2018/01/13(土) 23:12:35.21ID:DGI9pCEp
良くも悪くもゆったりやってるのかもしれん。
趣味といったら言い過ぎだけど、クライアントのいるプレッシャーのきつい開発のようなスタイルではないのかもしれない。

まあ約束は守るべきだとは思うが。
2018/01/13(土) 23:13:43.47ID:PoxHoJp3
別にエアドロなくていいからその代わり何か材料ぶち上げてほしいわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:13:52.60ID:9RbjXC9Q
>0351

すみません、その文章はどこで見られますか?
2018/01/13(土) 23:13:59.86ID:lF59NzgP
俺もデザイン系の仕事してるけど新人時代に工数25%は多く見積もれ 早く終わるぶんには良い
って言われてたわ

いま1600サトシか、戻してきたなぁ
2018/01/13(土) 23:14:38.53ID:TMU9Ctx/
日本人だけなのかね、時間ピッタリじゃないとゴミのように扱われるのって
2018/01/13(土) 23:15:41.13ID:TMU9Ctx/
>>367
Discord
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:16:03.55ID:9RbjXC9Q
ドイツ人も厳しそう
2018/01/13(土) 23:17:01.04ID:1ZiH6T8T
ドイツでは電車やバスは遅れるものって認識されてるよ
2018/01/13(土) 23:17:13.76ID:ioB3bsB0
少なくとも日本人は納期が1日遅れで素晴らしい物ができたとしても納期守れなかったことをボロクソに叩いてマイナス評価にする
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:17:21.76ID:9RbjXC9Q
>370さん

ありがとうございます!
2018/01/13(土) 23:18:17.47ID:L8peqfvB
時間厳守なのに5分前集合や残業がある国wwwwwwwwwwww
2018/01/13(土) 23:18:27.87ID:PoxHoJp3
外人は例え納期を守っても出来たものガタガタで「あとから修正するから良いだろ」みたいな感覚だよ
2018/01/13(土) 23:19:25.55ID:1QK0ocLQ
外国人が日本に来て一番驚いたことの一つに電車が時間通りに来ることを挙げる人も多いらしいし、ここまで時間に厳しいのは世界的には珍しいらしいよ
2018/01/13(土) 23:19:58.75ID:pG7QM0/L
>>375
1時間前だぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:33.23ID:VqPtm30E
もう詐欺コイン信じるのやめた方がいいよ
2018/01/13(土) 23:20:37.30ID:DGI9pCEp
>>377
そうなんだけど、さすがに1分1秒を守れってわけじゃなくって数日の猶予があったわけだから擁護はできないんだけどねw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:21:00.08ID:1g1LiBFL
これを張れと言われた気がした。

世界的な音楽コンクールにおいて
開始1時間前にドイツ人と日本人が来る。
30分前、ユダヤ人がやって来る。
10分前、アングロサクソンが現れる。
開始時刻丁度にスラブ系が間に合う。
5分遅刻して、フランス人がすべりこむ。
15分遅くイタリア人が出現。
30分以上たってからスペイン人がようやく現れる。
ポルトガル人がいつ来るのか誰も知らない。

日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」
イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」
ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」
ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」
2018/01/13(土) 23:23:30.19ID:DGI9pCEp
>>381
フランス人滑り込んで間に合ってねええええええ
2018/01/13(土) 23:24:34.60ID:lF59NzgP
人命より納期重視な風潮はある
2018/01/13(土) 23:26:32.58ID:1QK0ocLQ
>>381
ポルトガル人…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:40.51ID:pWx26drF
なんかチャートおかしくなってる?
2018/01/13(土) 23:26:58.53ID:oe5iyne9
絶対納期守れとは言わないけど遅れそうなら連絡するのが日本
2018/01/13(土) 23:29:05.77ID:lF59NzgP
>>385
どこのチャートか言ってくれないと
2018/01/13(土) 23:32:34.96ID:lF59NzgP
ああそういうことか Sexのチャートが12時間くらい他のチャートにも反映されてなかったんだよ
んでSexのチャートが今さっき反映可になったからナイアガラのように見える
でも実はここ半日で爆下げして爆上げしてる
2018/01/13(土) 23:35:17.44ID:PoxHoJp3
結局たいして下げなかったな
xshホルダーは心が広いのかそれとも握力が強いのか
2018/01/13(土) 23:36:56.72ID:gAE0tkim
>>389
未来信じてるってことでしょ
まだ半年以内の赤ちゃん通貨だし
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:39:49.81ID:pWx26drF
>>388
ごめん、詳細説明してくれてありがとう。
2018/01/13(土) 23:40:51.23ID:/QkcLYwR
モナコインも四歳になりました
モナ勢はそろそろ戻ってきても良いんやで
2018/01/13(土) 23:41:50.20ID:TMU9Ctx/
2018Q1
〇Android wallet
△Webwallet
×Mac wallet
〇Website update
×Introduction secret project
×New logo
×iOS wallet

次はMacウォレットかな?
2018/01/13(土) 23:46:02.84ID:TMU9Ctx/
売り煽りくんに先に言っとくけど上げ要素はしばらくないぞ、期待上げはあるけど。
今やってるウォレットの充実は2018Q2の「Integrating SHIELD on social media」
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないよ、他行ってくれ。
2018/01/13(土) 23:50:56.59ID:GbnFOj1J
相場の上げ下げに快感感じるアホどもには辛い時期が続きそうだなQ1は
2018/01/13(土) 23:51:51.31ID:PoxHoJp3
こんなこと言うのも何だがこのスレはガチホ勢が多いので
反発はすれども動かないだろうし煽るならdiscord行ったほうが良いと思う
2018/01/13(土) 23:53:34.95ID:y8XNn88b
>>396
煽りまくった結果BANされそう
2018/01/13(土) 23:54:29.81ID:PoxHoJp3
>>397
おい黙っとけや
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:54:59.21ID:eoyNdzDp
草コイン全体が結構下げてんな。
なんやろ
2018/01/13(土) 23:55:58.08ID:iercJxOK
iOSウォレットはApple公認が必要
匿名かつTorだと絶対無理レベルなのでライトウォレットアプリは厳しいな
2018/01/13(土) 23:56:48.65ID:iercJxOK
>>392
第1世代コインは伸び代が…
2018/01/14(日) 00:00:44.79ID:FlQfSm5V
>>392
モナコインってロードマップあんの?全部消化してるなら今が適正価格ってことになるが。
今の1000円付近で動いてるのはそれはそれで通貨として成熟したって喜ぶべきことな気もする
2018/01/14(日) 00:04:51.60ID:SARTHAiW
>>400
匿名はDASHのアプリで先例があるしtorを使ったiphone用アプリもあるらしいが、合わせ技だと厳しいってこと?
2018/01/14(日) 00:05:26.30ID:Q10z4H+V
確かに1000円近くの安定した通貨というのは完成されたコインと言えなくはない
末期に投機目的で買って大損してしまった人には恨みを買うだろうけども
2018/01/14(日) 00:07:04.13ID:VzWup6WQ
今1600satoshi、27円くらい
この通貨の多くの人って下げても冷静でいいね
今後の上場に期待するかな
2018/01/14(日) 00:07:19.62ID:KpZRvSiN
iOSの人らはウェブウォレットで十分やろ
2018/01/14(日) 00:09:23.66ID:Q10z4H+V
肝心なとこでアップルって駄目だよな
まあ使ってねーけど
2018/01/14(日) 00:11:03.66ID:s7MMmcxo
webウォレットどこ?
2018/01/14(日) 00:11:41.67ID:FlQfSm5V
世界シェアはiOSが20%に対し、Android 72%だけど
2割「も」iOSは需要があるんだからウォレット作るのは、当然と言えば当然
2018/01/14(日) 00:12:41.60ID:FlQfSm5V
>>408
まだ、今日来るのが濃厚
2018/01/14(日) 00:13:00.26ID:s7MMmcxo
>>410
ありがとう!待ってみる!
2018/01/14(日) 00:30:19.51ID:ljwQzH3O
この時間帯はそれなりにシールドを理解してる奴しかいないから静かだな
2018/01/14(日) 00:38:17.05ID:5TW9bUID
シークレットプロジェクトって何なんだろうな
シークレットにするくらいだからコンプライアンス上ある時期まで公表できないって事なのかな
2018/01/14(日) 00:47:09.56ID:+wDBu/iU
コンプラが理由ならXSH開発陣以外の外部と関わることかもしれないな XSH開発内で終わる話なら 今の規模だとコンプラ意識にまで向かないだろうし
まぁコンプラ云々じゃなくてXSH内だけでのサプライズかな
2018/01/14(日) 00:47:45.45ID:+wDBu/iU
ツイートきたな
2018/01/14(日) 00:48:34.40ID:d9liZEZK
来たじゃん。
2018/01/14(日) 00:49:51.04ID:FlQfSm5V
We have pushed the web wallet to our github and it can be found here:
https://github.com/ShieldCoin/WebWallet ….
We'll get it up ASAP but it may still take some time(waiting for ssl).
#XSH #SHIELD $XSH @SHIELDcoinJP
2018/01/14(日) 00:49:51.68ID:FDm1kk28
>>403
モネロやzcashがダメだったと思うんだけど
それより匿名特化してるからきつそうと考えた
2018/01/14(日) 00:50:17.55ID:xe9oiOg2
チャート的にはまだ調整の範囲内で1200を大きく割らない限りゆるやかな上昇トレンドは継続かな。
ちなみに後46000ブロック(大体3週間)で半減期だから、買い戻すならそれまでに終えた方がいいよ。
2018/01/14(日) 00:50:58.75ID:EAaes52l
webwalletできてねーじゃねーかw
2018/01/14(日) 00:51:09.13ID:7KDJJ6d0
出来る限り急ぐけどもうちょっと時間かかるわってか
ギリギリ間に合うと思ってたんだろうけどアナウンス遅いで
2018/01/14(日) 00:51:40.54ID:MnSeFjdy
monaも半減期で一気に化けたよな
2018/01/14(日) 00:52:02.09ID:FDm1kk28
既存ウォレット入れてる人はWebウォレットはあまり使わないほうがいいだろうな
マイイーサと似たような危険性が付いて回る
2018/01/14(日) 00:56:34.93ID:FlQfSm5V
SSL取得ってどんくらい時間かかるもんなの?
2018/01/14(日) 00:58:32.41ID:HkzgGWjb
ウェブウォレット出来たのかよwwww
無理だと思ってたわwww
2018/01/14(日) 00:58:52.86ID:16yFKZy2
>>424
ピンキリ
法人証明出すようなのもあれば適当に情報入れてポチーで終わるのまで
この場合ワンクリ系ではなさそうだな
2018/01/14(日) 00:59:31.03ID:HkzgGWjb
と思ったらまだ完全版じゃねーじゃねーかwwwwww
あくしろよ
2018/01/14(日) 01:00:00.97ID:mWw+Izpm
リアクションに困るわwww
2018/01/14(日) 01:02:49.15ID:MnSeFjdy
これ余裕ぶっこいてたらssl取得で思ったより時間かかってアナウンスも何もなしに今の今までかかった感じじゃね?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:04:17.09ID:PI3Os2BC
なんや結局できたのかよなら
爆上げしろよ
2018/01/14(日) 01:05:31.10ID:RvMWvZCG
一応12日中に出来る見込みで動いてたんだな
こんくらいなら誤差だし安心したわ
2018/01/14(日) 01:05:36.36ID:3Xf/ZhfO
まぁ信用問題はある程度回避できたな
2018/01/14(日) 01:06:00.32ID:FlQfSm5V
んー、こんなとこまでバージの真似しなくてもいいのに。
未完成で発表すんなよと思うわ。メリケンの感性はよく分からない
2018/01/14(日) 01:06:10.25ID:zV5uZhi2
仮想通貨に限らないけど、なんでこういうのってギリギリになるんだろ
何日も前から予告したものが期限から数時間遅れて実装とかよくあるよね
2018/01/14(日) 01:06:29.07ID:g7eRxWLJ
JS書き慣れてない感じ
2018/01/14(日) 01:07:15.68ID:MnSeFjdy
お前らだって夏休みの宿題は31日まで掛ってたクチだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:07:15.98ID:PI3Os2BC
少し遅れたけど未完だけどちゃんと作って提出したやんw
偉いと思うぞ
2018/01/14(日) 01:07:35.90ID:7KDJJ6d0
>>431
俺も安心したわ
これぐらいなら誤差ってことで、むしろきちんと開発してるやんって感じだな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:08:35.90ID:ZhrxUWfO
>>419
半減期ってxshの?
てか16万の売り出してたやつ消えたな
くそ迷惑
2018/01/14(日) 01:10:52.24ID:FlQfSm5V
これはあれだな、これからは
「〇月〇日にリリースするよー」って発表は
「〇月〇日くらいにリリースできるかもしれないよー」って解釈するべきだな
2018/01/14(日) 01:13:42.78ID:9h4jPNHP
あぶねえ半分売るところだった
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:13:49.41ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:15:52.04ID:PI3Os2BC
>>440
基本ゲームとかもそうだけどこういう開発系は納期遅れるの普通だよw
2018/01/14(日) 01:17:24.69ID:rncVFVoA
半減期くるとなんで値段あがるん?
2018/01/14(日) 01:18:26.39ID:xe9oiOg2
>>439
xshだよ。今は509,700だね。
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins
2018/01/14(日) 01:18:34.64ID:VzWup6WQ
冷静なホルダー達。優しいw
あとは注目度は上がってるから、取引所なんとかせんとね。。これだけで本当伸びるのに
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:19:52.39ID:PI3Os2BC
>>444
需要と供給
2018/01/14(日) 01:21:23.50ID:FlQfSm5V
>>444
需要と供給の問題


例えば、ビットコインはマイニングに対する報酬という形で、新しく発行されていきます。それ以外の方法で新しくビットコインが発行されることはありません。

マイニングをするには、高性能コンピュータなどの設備が必要で、多額の投資が要します。それでもマイナーがマイニング作業を行うのは、ビットコインの報酬がもらえるからです。

しかしながら、半減期がくると、マイニング作業をしても、酬はこれまでの半分になります。そうなると、高い費用をかけてマイニングする人も減るので、ビットコインの新規発行のスピードが今までよりも遅くなるのです。

需要と供給の関係から、新規発行のビットコインが少なくなれば、すでに発行されているビットコインの需要が高まって価格が上昇します
2018/01/14(日) 01:22:51.83ID:HkzgGWjb
>>442
11BTCとか雑魚すぎて草
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:26:43.66ID:uF7ZYr6j
>>442
各スレで手当たり次第に売りあおって、売りあおり成功したコインで有料会員に買わせて値上がりしたところを無料会員に高値で買わせる。
まあ、うまくいけばの話だけど。
ま、ほとんど、この手のは詐欺なので気を付けましょう。
2018/01/14(日) 01:28:16.61ID:jNizN94V
>>449
しかもEstimated valueで実際にBTCで持ってるわけじゃないしなw
こんな雑なので誰を騙せるんだよw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:43:19.09ID:l5VD69+M
なに、曲がりなりにもリリースされたのか。。まだ上がらんでくれよ。
いまバイナンスの草、損切してbtcを送ったとこやし。

バイナンスの送金は100件分まとめて1トランザクションなのか。。
サイズでかいけどこれって時間かかる?
2018/01/14(日) 01:43:31.02ID:Aya0Uw+K
ネムリップルで稼いでモナに還元じゃ
2018/01/14(日) 01:44:48.31ID:7KDJJ6d0
何故か下げてるな
2018/01/14(日) 01:54:43.91ID:MO+GDjCW
devのアイコンがマジロになっててワロタマジ・・・
2018/01/14(日) 02:10:28.89ID:BKnegTyI
ロゴのデザインは変更しないでほしいなあ
2018/01/14(日) 02:12:12.18ID:jNizN94V
ロゴもマジロに
2018/01/14(日) 02:13:00.11ID:/zPJmfKf
アルマジロのアイコン最高にかっこいいと思わないマジか?
2018/01/14(日) 02:14:50.31ID:KuIZyNzj
ロゴがアルマジロになったら売り払うからな
2018/01/14(日) 02:14:59.66ID:jNizN94V
てかあのDEVどんだけマジロ気に入ったんだ
2018/01/14(日) 02:23:20.85ID:d9liZEZK
マジロ〜
2018/01/14(日) 02:29:06.63ID:Ytd8zU83
TLS(SSL)証明書なんてLet'sEncrpt使えば数分でとれるのに慣れてないんだろうな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:39:56.17ID:/EaYpMwo
Let有能すぎてな
後はアスタリスクに対応して欲しい
2018/01/14(日) 02:40:59.52ID:fV2mvn6K
>>462
慣れてないのはそうなんだろうが信用考えたらLet'sEncryptは使わんだろ
2018/01/14(日) 02:46:14.94ID:Ytd8zU83
>>464
それはそうか。
https://shieldcurrency.com はLEだったわ
2018/01/14(日) 02:47:29.47ID:A7ZFqLQ0
今ググってたけどワイルドカードは対応だとよ
2018/01/14(日) 02:50:26.83ID:fV2mvn6K
>>465
ま、まあ流石にウォレットはね・・
コーポレートサイトのsslで大金使ってたら寄付募ってるくせにアホかとなるけど
2018/01/14(日) 02:53:50.55ID:/EaYpMwo
おー、対応したのか
2018/01/14(日) 02:55:42.17ID:Ytd8zU83
>>467
運営もこのスレの人も自分よりまともな判断力あると分かって安心したわ。
ありがとう
2018/01/14(日) 03:06:30.30ID:Ytd8zU83
https://wallet.shieldcurrency.com/Login
これか
2018/01/14(日) 03:07:13.05ID:Ytd8zU83
現時点だとLEなんだな
2018/01/14(日) 03:18:08.12ID:A7ZFqLQ0
お。でけたか?
2018/01/14(日) 03:31:08.30ID:ldfu6mKL
結局手抜きwalletなの?
2018/01/14(日) 03:39:38.71ID:9U0XQEa/
本当に最低限の機能だけって感じかな
2018/01/14(日) 04:02:16.76ID:n47eEbX8
で、結局SEにそこそこな数のXSH置きっぱで気が気じゃないんだけどさ、
皆どのWallet使ってんの?
2018/01/14(日) 04:14:39.16ID:PFI+wFQ7
>>475
バリバリするやつだよ
金運アップのために路上で拾った蛇の皮入れてるよ
2018/01/14(日) 04:17:58.15ID:swZ3rPAR
QTじゃだめなの
2018/01/14(日) 04:19:35.07ID:6AhgQ3tH
クソ下がってんな
2018/01/14(日) 04:20:06.09ID:rncVFVoA
MacはQT使えないんじゃないの?
2018/01/14(日) 04:22:49.66ID:n47eEbX8
>>476
マジックテープ式か。そりゃ誰も取らんわなww
>>477
あ、やっぱQTか。Walletのことよく分かってないから調べてみるわ。
ありがとー
2018/01/14(日) 04:33:32.23ID:PP2YEtrr
疲れたからガチホでええか?
2018/01/14(日) 04:38:30.50ID:7ccVRAgK
外人は目標のラインが高めなのかもね
2018/01/14(日) 04:48:22.77ID:VzWup6WQ
お、バグ修正のツイートきたな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:49:39.61ID:forfkIhL
toru kazama砲もきてるな
2018/01/14(日) 04:51:41.21ID:NJ/6mwVa
エレクトラム、connectされなくて出金できんわ。はよ復旧せいや。
2018/01/14(日) 05:08:16.60ID:QYeN4HAD
やっぱKazamaさんって神だわ
このスレでは悪口禁止な
2018/01/14(日) 05:17:24.34ID:Xpp1v2jd
技術的に疑問視したりするのはいいけど
人格攻撃みたいなのは良くないね
2018/01/14(日) 05:27:43.15ID:oOGesHzt
昼間とスレ民の民度が違いすぎてわらうわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:51:37.81ID:DWHcw42U
xshマジで1,2人で開発(ソース書いたり)してるのか。。。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:29:01.03ID:nbwnQ7Un
xshはスレのこの雰囲気が好きなんだよね。

上がっても下がっても冷静。

まぁ昼間いろんな人が来るようになったのは、xshも多くの人に目を付けてもらうようになったと言う前向きな考えをするしかないな。
2018/01/14(日) 07:02:19.30ID:vaHQT3QK
SEから送金して丸3日経つけどまだ届かない
全ツッパしてたんですがどうしたらいいんでしょうか?この金が消えたらもう終わりです
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:27:09.54ID:nbwnQ7Un
>>491
トランザクションどうなってる?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:38:43.93ID:tLZHMkcN
>>492
今確認したらWITHDRAWAL HISTORY欄に「CANCELED BY ADMIN」って表示されてました
とりあえず申請し直しましたが不安です・・・
2018/01/14(日) 07:54:26.82ID:gZcbs0a7
量子コンピュータと
5億年ボタンは同じ

量子コンピュータは
1秒間に1回計算出来るとして

1から順番に総当たりで
秘密キーを入力していくが

ハズレの場合は無かった事になるので
一発で当てる事が出来る

実際は、
60秒×60分×24時間×365日×5億年
ハズレを引き続けている
2018/01/14(日) 07:57:25.74ID:SNCSVtkW
例えと量子コンピュータの話が混ざってるし、そもそも違くないですかね
2018/01/14(日) 07:59:22.16ID:P6DsMkId
すまん
Androidのウォレットに入れといた
奴が全部なくなってるんだが・・・
なんか情報あったら教えてくれないか
2018/01/14(日) 08:00:52.86ID:ynUvpT4E
泥とか一番セキュリティがばがばなのにいれちゃうのか
2018/01/14(日) 08:02:58.64ID:E8jUn1Jr
Androidウォレットとか怖すぎるよ
2018/01/14(日) 08:04:22.91ID:P6DsMkId
アップデートしたらあったわ
小便漏らして損した
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:07:33.93ID:nbwnQ7Un
>>493
現状が分かってよかった。

今混みまくってるからな。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:09:40.03ID:nbwnQ7Un
>>498
普通にQTウォレットに入れてバックアップ取っといたほうがいいよな。

Androidは挙動を掌握できてない感が大きい。
2018/01/14(日) 08:39:44.65ID:ljwQzH3O
半減期いつ頃になりそう?春までの上げ要素は半減期くらいだよな。
2018/01/14(日) 08:55:06.58ID:+wDBu/iU
と、取引所上場………
2018/01/14(日) 08:59:33.62ID:ljwQzH3O
ああ、上場も上げ要素だな。
2018/01/14(日) 09:20:54.52ID:rKyvbsIm
>>502
>>419を参照
2018/01/14(日) 09:25:22.83ID:FK3OuSdX
凄い数ヶ月ファンダがない
2018/01/14(日) 09:26:19.83ID:ljwQzH3O
>>505
サンクス、意外に早いな
2018/01/14(日) 09:49:04.44ID:pWolOViO
今後の材料は

取引所
→ CE 準備中
→ Kucoin、バイナンス 連絡中
→ その他調整中

半減期
→ 3週間〜4週間後。事前に確実に上がる

秘密のプロジェクト
→ 発表未定

その他
→ 昨日のような有名サイト紹介
→ インフルエンサー
→ 開発陣の発信

くらいかしら。。
取引所は大きいのよね
買いたくても買えない人多いので
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:57:15.94ID:AapMvDmU
俺の2490掴みxshは3週間後には救われるんだろうか
2018/01/14(日) 10:00:42.41ID:WUUEOCo0
>>509
今が損失を最小にできる最後のチャンス
来月には3桁サトシになって、4桁に戻ることは二度とないだろう
2018/01/14(日) 10:05:17.90ID:w24BLe5F
>>510
理由を教えてもらっていいですか?
2018/01/14(日) 10:05:31.15ID:ynC9xr+7
>>509
今が買い増しのチャンス。来月には5桁に突入するから今が最後のチャンス。
2018/01/14(日) 10:06:20.92ID:atdQovRV
>>509
元々中長期での伸びが期待されてるんだから時間かかるけどまだまだ上がるよ
開発さえ続いていればね
2018/01/14(日) 10:06:59.67ID:ljwQzH3O
>>510
ロードマップもWPも材料も見てないゴミは書き込むなよ。
総合的に考えて頓挫しない限り3桁に戻ることは二度とないから。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:08:06.57ID:OjA8lx6F
>>511
こいつら雰囲気でしか考えてないのに理由とかあるわけないじゃん。
2018/01/14(日) 10:10:55.02ID:4o8gkJyz
>>509

時価総額1000億まではプラチナチケットだから余裕
ドンと構えて待ってろ
2018/01/14(日) 10:11:31.30ID:ljwQzH3O
>>509
半減期の1週間前あたりまでに高値までいって利確されて底が上がるから注視してれば良いよ
2018/01/14(日) 10:15:22.74ID:SARTHAiW
>>509
よかったな、このスレいい人多くてw
2018/01/14(日) 10:16:11.53ID:imiwARFK
今日下がってるのは事実売りってやつやね
ウォレット出たからそこで一旦売って落ち着いたら買い直す
2018/01/14(日) 10:17:44.59ID:BKnegTyI
半減期...知らなかったマジ...
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:20:53.14ID:AapMvDmU
みんなありがとう
100円いったらお前らにエアドロップしてやるよ
https://i.imgur.com/BtaYndn.png
2018/01/14(日) 10:22:25.92ID:imiwARFK
>>521
思った以上のシールダーだった
2018/01/14(日) 10:23:30.43ID:964H/WQC
値動き見つつ何割か指してく方が安全だと気付いた
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:23:34.84ID:AapMvDmU
まぁこのスレに俺以上の損失を出しているアホはいないと自負している
2018/01/14(日) 10:24:08.68ID:ljwQzH3O
>>521
酷すぎワロタw
山の頂上で手出すとか俺には絶対無理だわ
2018/01/14(日) 10:25:57.94ID:1TgWRcaA
なんで草コインを高値で買うの
草コインなんか一度上がったら間違いなく原始抜きの半値戻しあるのに
2018/01/14(日) 10:27:30.85ID:ljwQzH3O
>>526
なぜ山に登るのか、そこに山があるからだ。

なんて名言があるくらいですし。
2018/01/14(日) 10:28:56.01ID:atdQovRV
シールドは皆10000sat超えるつもりで持ってるでしょ
そしたら2500も1500も誤差だよ
2018/01/14(日) 10:29:18.63ID:NMPFfnnT
こいつとBTCZほんと頑張ってくれ
億とは言わない!俺に数千万
転職できる余裕をくれ
2018/01/14(日) 10:29:30.89ID:WoYWmavf
高値かどうかなんて結果論だろw
たまたま高値に位置しただけだしな
そこらへん解ってないにわかが多すぎ
2018/01/14(日) 10:31:45.92ID:1TgWRcaA
にわかはお前だろ
倍になったら半値戻しが基本だからな
2018/01/14(日) 10:31:52.79ID:zWamkuJw
仮想通貨板で「にわか」ってみると安心する
罵倒の大半は「イナゴ」なので
2018/01/14(日) 10:35:22.80ID:ynC9xr+7
>>531
それって結果論ですよね
2018/01/14(日) 10:36:06.06ID:OjA8lx6F
まぁ、結果論だな
2018/01/14(日) 10:38:25.69ID:1TgWRcaA
新参のお前が知らないだけで結果論じゃなくてそうだから
草コインは原始抜きが当たり前だから倍までいくとヨコヨコ時代に買ってたやつが抜きに来る
一気に2〜3倍で安定とかありえないから
2018/01/14(日) 10:38:27.93ID:WoYWmavf
結果論で天井だの底だの半値戻しだの素人丸出し
そもそも草だからこそ安いと思う間は何時買っても良いんだよ
余裕資金だろ?
草だと思うなら肥料撒いて育てんかい
2018/01/14(日) 10:40:05.20ID:SARTHAiW
俺去年の夏にTenX暴騰したとき、2倍になったからそろそろ落ちるかと思って全売りしたらそのまま落ちてこずに5倍まで上がったことがトラウマで…
2018/01/14(日) 10:40:24.16ID:ljwQzH3O
にわかって言葉を発する奴って日中に沸くよな、夜の分かってる連中しかいない時の雰囲気が好きなんだが。

WP、ロードマップ、チャート、材料分析しようぜ
2018/01/14(日) 10:40:50.74ID:WoYWmavf
>>535
それ短期イナゴの法則じゃん
草と短期イナゴごちゃ混ぜにすんな
長期で見てる奴にはそんな事どうでも良い
お前が短期イナゴだからってごく短期の思考を押しつけるなよなぁ
2018/01/14(日) 10:41:03.34ID:1TgWRcaA
なら縁がなかったと諦めるのが草コインだろ
何倍かになったやつをそのまま買って下がって結果論とかガイジすぎるわ
2018/01/14(日) 10:42:13.51ID:1TgWRcaA
>>539
結果論とか言ってたの無かったことにしてて草
短期とか長期とかじゃなくて高値で掴んで結果論ってことにガイジだねって言ってるんだよアスペ君
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:43:05.56ID:8aLAK638
>>529
おっ、一緒やな
頑張ろうな
2018/01/14(日) 10:43:33.04ID:4sysKNnl
>>521
うわ、酷いなこれ
俺は200で買って2100で売り切ったわwww
2018/01/14(日) 10:44:43.75ID:ynC9xr+7
朝から痛いの湧いた。草ですw
2018/01/14(日) 10:45:02.37ID:jNizN94V
俺は900で買った直後に400になっても何も気にならなかったぞ
2018/01/14(日) 10:45:29.17ID:WoYWmavf
>>541
いやお前が言ってる事が結果論だろ?って言ってんだけどw
お前みたいな短期でどうのこうの言って、さも結果が出たような事言ってる馬鹿と他の長期で見てる奴らを一緒にすんなって事なんだよ
2018/01/14(日) 10:47:34.57ID:ljwQzH3O
日が昇るとなんでこんなうるさくなんのかね
2018/01/14(日) 10:48:02.32ID:a5+AhPzi
>>546
ADHDかよ病院行けよ
自分で高値掴みは結果論とか意味不明なこと言ってそこじゃ勝てないからって論点ずらすなよw
俺が言ってるのは戻したところで買えってだけで短期とか長期とか設定つけて必死すぎるwww
2018/01/14(日) 10:48:44.11ID:NMPFfnnT
CEに上場ってどの程度の期待値なの?
一応口座作って見たけど糞じゃね?
こんな取引所に上場しても逆効果になりそうな気が…
2018/01/14(日) 10:50:01.81ID:a5+AhPzi
CEは種コイン界では頂点レベルだけど草コインなら中堅ぐらいだろ
2018/01/14(日) 10:50:28.91ID:jNizN94V
盾もCOLXもECAもヘタレてるからHTMLだけが俺の希望
2018/01/14(日) 10:50:52.07ID:LrFOhy5V
ガチホで狼狽しなきゃ良いだけ
2018/01/14(日) 10:53:04.37ID:mv0y0P/4
CEてあまりにもなんでもかんでもとりあえず扱っとけ感が強すぎて
こんなところに上場したところでほぼ気付かれることなく、下手すりゃ仕手のおもちゃにされて終わりじゃね?
2018/01/14(日) 10:54:13.01ID:jNizN94V
CEはああがいるからなあ
2018/01/14(日) 10:59:00.27ID:BKnegTyI
まあSEよりマシだと思うがね
2018/01/14(日) 10:59:11.63ID:7buZ58Vx
価格が高いからCEではスルーされやすいかもね
2018/01/14(日) 11:02:38.61ID:QxWfUHSz
この前から
250→900→400→1250→800→2400→1200→2500→1600今ここ

ほんと回転民にはありがたい
し長期ホルダーも順当だと思ってるだろ
騒いでるのは短期組とか回転ミスった奴らなんやろな
2018/01/14(日) 11:03:42.59ID:byHRvx72
CEは単なるステップアップでしょ、CEにすらない銘柄を上位取引所が扱ってくれるわけない
2018/01/14(日) 11:27:44.31ID:5TW9bUID
2400掴みとかここから10倍にしたいとかならまだしも確実にプラスにはなるでしょ
2018/01/14(日) 11:46:10.66ID:Ytd8zU83
結局証明書はLet'sEncryptのままか
2018/01/14(日) 11:48:30.77ID:LrFOhy5V
>>557
今までと同じ流れだな
下手くそはホールドしてれば良いだけ
2018/01/14(日) 11:49:07.23ID:rncVFVoA
>>560
まあ機能的にはLet'sEncryptのままで十分だけどね。
金を使わないことを良しとするかどうか、考え方は人それぞれやな。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:51:14.18ID:GWKviL2S
ロードマップってどこで見られる?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:57:46.41ID:cPEJLwmz
>>563
あのさぁ...マジで言ってんの?
2018/01/14(日) 11:59:31.25ID:zV5uZhi2
>>563
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97
2018/01/14(日) 12:00:42.96ID:A7ZFqLQ0
DVかEVかってことだろ?
どうせ一般人はEVのこと知らんから無意味だしJASRACやNHKに金払うかみたいなもんだろ、あれ
2018/01/14(日) 12:02:30.09ID:Tx/hNuDg0
>>563
https://shieldcurrency.com/
ロードマップあるよ
2018/01/14(日) 12:03:20.84ID:HkzgGWjb
証明書は取得場所よりも
どっちかというとSSL強度設定の方が重要と考える
2018/01/14(日) 12:07:27.36ID:HkzgGWjb
SSLLabsで調べてみたらA評価だった
だからSSLの強度はちゃんとしてあるみたい
あとはHSTSを有効にしたらA+になる感じかな
https://www.ssllabs.com/ssltest/analyze.html?.shieldcurrency.com
2018/01/14(日) 12:09:56.39ID:FDm1kk28
SSL強度に問題あったらブラウザが出すから問題ない
そして証明書の種類として上位版扱いなのはドメインが企業として確認を取ったかとかが主なのでそれほど気にすることではない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:11:23.04ID:GWKviL2S
>>567
ありがとう!
2018/01/14(日) 12:26:19.52ID:C+u9tBZM
当然二段認証もやるってな、ええね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:27:34.94ID:hjeWe7Ke
>>564
お前だけ嫌な奴じゃんw
2018/01/14(日) 12:32:50.98ID:zWamkuJw
SSLなんてどこで取っても暗号化機能は全く同じだからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:34:28.33ID:C+u9tBZM
>>573
コンビニの入り口でコンビニどこですかって尋ねるようなもんでしょ...
ググれば3秒で分かるし、公式サイトに100%乗ってるでしょ普通



...私が悪うございました
2018/01/14(日) 12:35:00.17ID:q2O54cZ/
サイダー爆上げ間近!
急げ!!
2018/01/14(日) 12:35:26.83ID:UGJzht2j
養分様に余計なこと言うなよ
2018/01/14(日) 12:47:32.23ID:2liPIspM
サイダー勢いやばいな
いまからでも明日には10倍になる
2018/01/14(日) 12:53:31.97ID:ZfZPM0wR
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/cTJPNTRjWi8.html
2018/01/14(日) 12:57:43.64ID:bWOzZaCS
ワロタ
2018/01/14(日) 13:01:02.22ID:HkzgGWjb
>>579
ただの泡ガイジで草
2018/01/14(日) 13:01:29.20ID:C+u9tBZM
いろんなとこ出張でご苦労なこった。
GRIMのときもこんな感じだったな
2018/01/14(日) 13:02:17.13ID:/EaYpMwo
>>509
これ発行枚数少ないからあがるチャンスの方がおおい
2018/01/14(日) 13:05:17.00ID:/EaYpMwo
グリム、サイダー、パックは手を出すと死ぬ

pac騒動のどさくさで1.5倍儲けたけど
2018/01/14(日) 13:09:03.26ID:nM45QMTe
不安定な泥ウォレットからWebウォレットに移行しようかなと思ってるんだけどやってみた人いる?
2018/01/14(日) 13:09:14.66ID:SZfv2qg/
この通貨は100円超える
そう思っていた時期が俺にもありました
2018/01/14(日) 13:16:08.82ID:Xpp1v2jd
気が早すぎる…
2018/01/14(日) 13:17:32.38ID:LrFOhy5V
今のうちに買い増したい
2018/01/14(日) 13:22:12.45ID:+wDBu/iU
>>586
1週間前まで500だの1,000だの普通に言ってたからな 本当に草コインは感覚おかしくなるわ また1-2週間したら次の高騰で同じこと言われるんだろうけど
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:23:48.35ID:dNTfN46+
800satの時期と情報量変わってないからそこまで戻ったら買う
2018/01/14(日) 13:31:28.03ID:Tx/hNuDg0
ここってスレ作成時にワッチョイ必須にできる?
2018/01/14(日) 13:31:31.69ID:7KDJJ6d0
泡ガイジは草
2018/01/14(日) 13:32:12.43ID:A7ZFqLQ0
情報の拡散が価格の高騰に繋がるのに、一週間前と状況が同じなのに
価格は2倍は高すぎるとかちょっとズレてないか?
2018/01/14(日) 13:32:34.35ID:IY+5Jzh6
開発は順調だしナンピンしたくても
買値まで落ちて来ないw
2018/01/14(日) 13:36:23.63ID:VzWup6WQ
cyderについてはコンセプトが面白く、企業提携を仄めかしてるのと、時価総額が圧倒的に低く300位くらいになるだけで10倍になるので少量買った。今4倍にはなった。。

シールドとは別の視点で面白いけど、詐欺感もハンパないのでどこかで売り抜くw
2018/01/14(日) 13:39:36.57ID:hJymHqeN
>>591
!extend:on:vvvvv

スレ立てするときに↑を本文一行目に追加
2018/01/14(日) 13:39:57.77ID:hJymHqeN
というかこの板自体をワッチョイ有りがデフォルトにすべきだわ
2018/01/14(日) 13:43:59.24ID:Tx/hNuDg0
>>597
ありがとう。次スレからワッチョイ有りで作成しようか。
2018/01/14(日) 13:46:11.46ID:jNizN94V
>>596
VIPQ2が省略(=0)だから使えないと思う
https://fate.5ch.net/cryptocoin/SETTING.TXT
https://info.5ch.net/index.php/SETTING.TXT
2018/01/14(日) 13:50:22.25ID:hJymHqeN
>>599
マジだすまん
なんでこんな板にワッチョイ設定できないんだ…
2018/01/14(日) 13:50:23.11ID:Tx/hNuDg0
>>599
たしかに駄目だった。
2018/01/14(日) 13:51:38.41ID:zWamkuJw
>>600
ちゃんと申請してないから
ちなみに既に適当に2回ぐらい申請して弾かれてる模様
2018/01/14(日) 13:53:04.13ID:zWamkuJw
ちなみにこれ
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1500714306/856
2018/01/14(日) 13:56:11.36ID:hJymHqeN
明らかに一人でやってると思われる単発の煽りを荒らし認定ってムズくね
2018/01/14(日) 13:59:22.99ID:zWamkuJw
まあここは5chなので、5chのルール通り申請して5ch運営サイドが承認しないと設定変更できませんよということ
それ以上でもそれ以下でもない
2018/01/14(日) 14:40:30.28ID:MLAgH7b2
>>557
税金計算ってどうしてる?
なんか記録取りながら?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:58:36.17ID:qxO2XJBK
年末に全部利確して、そこから原資引いた分が年間利益でいいでしょ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:14:35.67ID:8aLAK638
>>607
追徴課税くるで
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:16:38.20ID:qxO2XJBK
何故?
2018/01/14(日) 15:25:56.00ID:bt7IIS/a
デルタまた壊れてるな
2018/01/14(日) 15:27:01.57ID:1pCqN8P5
>>608
なぜ?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:27:16.16ID:8aLAK638
>>609
売買ごとの損益に課税されるからね
最終的な損益から原資引いた分に課税じゃないよ
だから、回転は税金計算面倒だしあまり推奨されない
2018/01/14(日) 15:28:51.39ID:zWamkuJw
税金の話は税金スレでっていい加減しつこいな
2018/01/14(日) 15:28:54.22ID:1pCqN8P5
>>612
つまり年間取引ですら損益通算されないってこと?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:32:12.47ID:8aLAK638
>>614
何がつまりやねん
全然俺の言わんとしてることわかってないやんけ!ボケ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:34:21.61ID:BINwXboz
頑張ってるな
2018/01/14(日) 15:35:20.49ID:wUHDJXF1
>>608
それで行けるよ
じゃないと税務署もややこし過ぎて死ぬし

大人しく払う奴には文句言わんよ
2018/01/14(日) 15:35:47.04ID:ctf8FwOl
もしかしてこれを直接マイニングするより他をマイニングして出た利益で買った方が効率良い?
どの取引所がおすすめ?
2018/01/14(日) 15:38:12.93ID:/EaYpMwo
仮想通貨の回転まで計算すると税務署の人間が過労死する

法整備まちやね
2018/01/14(日) 15:45:39.08ID:5TW9bUID
ぶっちゃけ海外の取引所まで税務署は追跡不可だし
BTC→JPYだけで大丈夫だと思うよ
2018/01/14(日) 15:52:53.15ID:S1oGdgTw
テンプレに貼ってあるQT版ウォレットって使っても大丈夫なん?
2018/01/14(日) 15:55:24.64ID:B4bloZIl
下げてんね
2018/01/14(日) 15:55:42.75ID:zV5uZhi2
売買ごとの損益全部足したり引いたりすると
年末に全部利確して原資引いた額になるんですけど
2018/01/14(日) 15:56:43.80ID:f9wSfZ/g
きてんね
2018/01/14(日) 15:58:36.24ID:8wZNDhyK
1500で蓋してる奴何が目的?
2018/01/14(日) 16:00:36.49ID:B4bloZIl
他のアルトかICOにでも行きたいんじゃない
2018/01/14(日) 16:02:24.13ID:8wZNDhyK
蓋せずに成り売りしてくれよ、うざったいな
2018/01/14(日) 16:02:56.21ID:NoKotsy+
>>618
日本で認められていない通貨をマイニング
マイニング費用は経費
モナに変える
交換時の時価を記録
モナを売却
モナ取得価格を引く
残りを利益として申
2018/01/14(日) 16:04:02.49ID:zWamkuJw
成り売りとか損しかしねーだろ
2018/01/14(日) 16:11:14.97ID:sYSwRVPm
株も同じだがコイン買うと開発者に「もっと働け!」って言いたくなるな
ブラック企業ができる理由がわかる気がする
2018/01/14(日) 16:11:15.31ID:jNizN94V
>>628
同一年内なら省略してモナの売却額だけを申告すればOK
2018/01/14(日) 16:26:27.66ID:Tx/hNuDg0
>>621
大丈夫。何か不安事でも?
2018/01/14(日) 16:33:50.38ID:964H/WQC
数枚売買して板操作してる人手数料気にならんのかな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:04.74ID:AafeLdzO
>>632
あ、ありがとう。
いや、一応テンプレのをダウンロードしたんだけど、起動させたらシールドって画像出てくると思うんやけど、あの画像がググって使い方説明書いてるシールドの画像と違うから、なんか詐欺アプリとかで抜き取りとかされたら怖いなぁと思いまして。考えすぎた予感。
2018/01/14(日) 16:40:51.42ID:InHm2FPx
草コイン全体が下げてる感じ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:42:57.92ID:vAjgCBIe
>>607
オレ去年から調べてるけど、計算面倒な場合それでいいらしいよ
2018/01/14(日) 16:47:50.63ID:CppxIY+I
これは3桁台の覚悟もいるかもね
2018/01/14(日) 16:48:59.88ID:InHm2FPx
3桁台になるようなら買いまくるよ
2018/01/14(日) 16:49:26.48ID:LrFOhy5V
そろそろ買い増すかな
2018/01/14(日) 16:56:32.07ID:+wDBu/iU
開発は危機感持って取引所上場を急いでくれ
2018/01/14(日) 17:02:45.26ID:U3IZDMHZ
>>631
いやそういう話じゃないから
2018/01/14(日) 17:04:39.56ID:Tx/hNuDg
>>640
急ぐのは開発じゃなくて取引所側なんだけどな―
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:11:38.40ID:vkGBIX0E
CoinExchangeでcyder祭りやってるけど、早く上場すればこれに便乗できるな。

あんまり好ましくない気がするけど。
2018/01/14(日) 17:12:47.04ID:EAaes52l
便乗できるほどの時価総額じゃないと思うけどね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:32.75ID:ICtOb8BL
>>640
草コインで一番大事なのは出来高なんだよね
出来高がデカけりゃどんな草コインでも上がる
だって世の中のほとんどの人がまだ持ってないんだもの

いまのxshは出来高がヘボいし、この前まで100btcの出来高あったことかんがえたら売り圧強いのは当然だわ
相当上で捕まってるよこれ

高値更新するなら上場は必要不可欠だわな
逆に上場決まって出来高増えれば間違いなく高値更新すると思う
2018/01/14(日) 17:17:24.86ID:9gwn4RgT
バイナンスが新規ユーザー禁止してから上の取引所からどんどん新規ユーザー停止にしてるからな
サーバー的に通貨増やすどころじゃ無いんだろう
通貨増えればユーザーも増えてしまうし
分散型の取引所狙って行った方が良いかも知れん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:43.53ID:nbwnQ7Un
>>635
主要アルトも下げてるね。

含み益の減少を見ると辛いが、今日は下げ相場と割り切るしかないな。
2018/01/14(日) 17:23:11.71ID:InHm2FPx
あげる時もあれば下げる時もあるべな。
2018/01/14(日) 17:30:55.47ID:obJpiaOH
上場申請は今はタイミングが悪いね
もうすぐビットコインが除草剤撒き始めてスキャムまがいの草コインは淘汰されるから
そうしたらどこか上場出来るかもな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:31:08.51ID:nbwnQ7Un
>>648
んだんだ。

焦らず行こうさ。

xshはポテンシャル持ってるコインだから。
2018/01/14(日) 17:40:12.89ID:LrFOhy5V
1スレ目では全部載せコインと呼ばれていた
蓋して買い増したい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:42:15.30ID:9E10StRM
ゴミじゃん
下げ幅ひどすぎ
2018/01/14(日) 17:43:25.05ID:k1IPn7cL
今なら間に合うからサイダーに変えた方が良い
2018/01/14(日) 17:45:09.08ID:ldfu6mKL
ポテンシャルってどこを見てあると思うんですかね…?純粋に疑問なんだが
2018/01/14(日) 17:46:28.62ID:Sih2SZUK
CMで持ってた人は何もできず
上がるのを見守り
下がるのを見守る
虚しき存在
2018/01/14(日) 17:46:49.93ID:rfj6MvUx
xshのどこにポテンシャルがあると言うのか
何もできてないのに
現状何の機能もないただのコインじゃん
2018/01/14(日) 17:48:59.32ID:RKdsvoBP
単発売り煽り君沸き始めたからそろそろ反転か
2018/01/14(日) 17:50:39.60ID:1fgwSVQX
楽観してるバカが税金の話しだしたからもっと落ちるよ
2018/01/14(日) 17:51:29.48ID:gVdj0QEE
>>649
まるでXSHがその他草コインとは別格みたいな言い方してて草
今はただのコピーコインだぞw
2018/01/14(日) 17:52:12.86ID:mv0y0P/4
税金の話出てるから教えといてやるけどcryptact使えばいい話
まだ知らない奴多そうやね?

今年はどんどんこういう税計算サイトやアプリ作られるし
それらをいくつか使用してミスがないか確認すればオケ
2018/01/14(日) 17:53:41.94ID:TvkGzpLi
>>656
馬鹿だなお前
シールドには売り煽り君がいるだろ?
何も無いなんてことないさ
2018/01/14(日) 17:54:41.83ID:MmHvDfnz
サイダースレの勢いやばいぞ
急いで買った方が良い
2018/01/14(日) 17:56:25.04ID:mv0y0P/4
ちなみにcryptactでは今のところstocksには対応してないからTwitterで要望出しとけ
開発者はかなりレスポンスいいしすぐ追加してくれるだろう
2018/01/14(日) 17:56:49.45ID:rfj6MvUx
>>661
たしかに単発売り煽り君がいるってのは大きなポテンシャルだな
あいつがいなくなったらシールドなんてゴミ同然
開発は日本人に尻尾振れば簡単に値上がりすると思ってる
2018/01/14(日) 17:59:01.54ID:XyhhlXJn
ポテンシャルもなくゴミ通貨だと思ってるcoinのスレにくる理由はなんなのだろう?
2018/01/14(日) 17:59:34.83ID:Cr7wVCuQ
ゴミがゴミの話するなよ
2018/01/14(日) 18:01:11.22ID:Cr7wVCuQ
高値で掴んで安値で損切りした奴は途端に牙剥き出しにするからなw
2018/01/14(日) 18:01:44.86ID:b515Y1jP
>>666
誰もお前の話してねーよ
2018/01/14(日) 18:02:11.49ID:b515Y1jP
>>667
そうだな
2018/01/14(日) 18:04:04.31ID:I7aIegL3
webウォレット使いやすい?
2018/01/14(日) 18:06:56.05ID:4GGVEgWb
>>667
あるある〜
2018/01/14(日) 18:08:08.62ID:rfj6MvUx
日本人は簡単だな
開発がツイッターでつぶやけば「開発は活発!」「ポテンシャルある!」って言っちゃうんだもんな
こんなボロ儲けな仕事他にないで
おまけに寄付までする始末...
目を覚ませお前ら
生まれて3ヶ月もすれば何か結果出せるだろ
まだウォレットしか作れてないし本当にポテンシャルあんのか?
2018/01/14(日) 18:10:46.26ID:UGJzht2j
まじろをもっと売り出せば価格も上がるよ
2018/01/14(日) 18:11:28.31ID:rjwGSwan
ないよ
分かったら消えてね
2018/01/14(日) 18:12:17.15ID:1Dlyy+fr
>>672
俺は生まれて三ヶ月のころはうんこ製造機だったなぁ
2018/01/14(日) 18:12:39.46ID:dSVhFck8
>>672
ロードマップ見ろよゴミ
2018/01/14(日) 18:14:32.09ID:ljwQzH3O
>>672
年齢=うんこ製造機が何言ってんの?
2018/01/14(日) 18:16:08.81ID:Tx/hNuDg
>>675
それでも周りは幸せだったと思うぞ。子供って手間かかるしイラってすることもあるけどいるだけでかわいい。
2018/01/14(日) 18:22:23.86ID:ldfu6mKL
>>665 何度も言うけど日本人のお金が海外に吸われるのが嫌だからだよ 割と日本人同士で吸われてるとは思うけど
2018/01/14(日) 18:23:14.11ID:ldfu6mKL
>>676
ロードマップ読んでも時間の無駄だろあれはw
2018/01/14(日) 18:24:18.85ID:/EaYpMwo
>>679
それ言うとモナか円天、ニートコインぐらいしかかえなくね?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:38.94ID:5cUE4KtH
送金遅すぎてうんこだわ
colxのが通貨として良い
量子耐性とやらがいつ必要になるんだか知らんが使いにくさをどうにかしろよ
2018/01/14(日) 18:26:23.77ID:/EaYpMwo
送金ならXRBですよ
2018/01/14(日) 18:31:24.35ID:c/oLcoIP
ロードマップも見ずに買ってるやついるの?
2018/01/14(日) 18:33:24.37ID:q//fMQTB
何このくそ通貨下げまくってんの?
2018/01/14(日) 18:33:51.02ID:rfj6MvUx
何もできてないのに価格が上がりすぎてる
おそらくこのSEという辺境な取引所のおかげで価格を維持してるのかもしれないよ
CMも死んでるしね
他の中堅取引所だったら売り浴びせ食らって暴落してるかもしれない
もっと安かったら俺も何も言わないけど現状見るとどう考えても日本人がカモにされてるようにしか思えない
本当に魅力的なコインだったら外国でも話題になってるはずだろ?
2018/01/14(日) 18:35:52.27ID:0zv0fbx3
高値掴みはどんと構えてろよ
いずれ1万サトシになる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:51.07ID:KTYMrlZT
サイダー以外全部ゴミやんけ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:42:56.44ID:5cUE4KtH
匿名の草だと早いSolaris、先輩のPivxもあるけど開発者モチベ維持できんの?
つーか他のコインが量子耐性付けます!って言った瞬間死にそうだけどそのへんも大丈夫なの?
そもそもイメージキャラクターって必要か?
真面目なコインでイメージキャラクターついてるとこ無いだろ?
心配なんだが
2018/01/14(日) 18:43:00.21ID:Tx/hNuDg
次スレのテンプレからワッチョイ推奨にしようか。
2018/01/14(日) 18:44:33.91ID:dGPB3cqb
盾だけじゃなく仮想通貨全体が下がってる
プラスでウォレットの期限も守らない開発への失望売り
上場も進まないから短期目的も逃げていく
長期目的には価格関係ないけど9ヶ月の期間を
待って実装できませんでしたでは機会損失半端ないからな
2018/01/14(日) 18:45:27.01ID:pWolOViO
もうすぐ半減期なので、強制上げにはなるから、買いやすい位置にはなってきたな。
2018/01/14(日) 18:45:35.41ID:WY3yh9ZI
売り煽りくん金貰ってんのかってくらい熱心だな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:46:03.71ID:KTYMrlZT
>>690
余裕ないなあw
2018/01/14(日) 18:47:27.18ID:rfj6MvUx
>>689
だよな
キャラクターとかふざけてるとしか思えない
そんなの必要無いだろ
匿名性売りにしてんのにそんな子供染みたマーケティングやってて大丈夫なのか?
日本人が適当に書いたキャラクターを公式が勝手に採用するって...
開発がやってることはどう考えてもおかしいだろ
日本人に尻尾振ってるだけだぞ
2018/01/14(日) 18:47:42.38ID:oj2Pwh4l
そんなに心配なのに何で買ったんすか笑
2018/01/14(日) 18:48:13.69ID:1fgwSVQX
CM復活したら売り浴びせで無事死亡
ここ1週間の買い煽りはそういうことです
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:49:48.59ID:5cUE4KtH
10万枚ホルダーだったけどまた入ろうか迷ってるんだよね
安心できる材料もないのに皆が楽観できてるのは何で?
風間氏も買い煽りに見えるんだけどそのへん大丈夫?
2018/01/14(日) 18:50:17.20ID:UGJzht2j
復活したら良いね😣😣😣
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:50:24.78ID:KTYMrlZT
>>698
信仰心
2018/01/14(日) 18:50:37.14ID:/EaYpMwo
楽観というか
魔界に封印されているので……
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:51.83ID:5cUE4KtH
>>695
やっぱ匿名通貨謳っててイメージキャラクター云々は違和感感じるよな
2018/01/14(日) 18:52:01.08ID:rfj6MvUx
ほんと何でみんな楽観できるんだろう...
材料何も無いじゃん
日本人を騙す巧妙なscamなのか?
2018/01/14(日) 18:54:20.20ID:rfj6MvUx
>>702
うん、違和感ありすぎ
匿名ってことはダークな部分も攻めてくつもりなんだよね
なのにあんなゆるキャラを公式マスコットにするとか
マーケティングのやり方間違ってるよ
開発ふざけてるよコレ
2018/01/14(日) 18:55:30.84ID:InHm2FPx
下がり始めるといつもこんな感じだな〜〜
上げるととたんに止まるんだけど
2018/01/14(日) 18:55:34.08ID:UGJzht2j
信じてるからガチホ💪💪💪
今のところ何も問題なし😊😊
2018/01/14(日) 18:55:46.86ID:pWolOViO
買い煽りは応援したかったり、ホルダーで上げてほしかったり、邪だったとしても単純に理解できるんだけど

売り煽りって、何の得があって湧くんだ?
買い直したいか、アラを見つけて叩きたい性格なのか。よく理解できん
2018/01/14(日) 18:56:36.19ID:9JcwU+x0
どこで掴んだかによるけど、俺はこれ宝くじ枠だからな
もしVergeのようになったら50倍のポテンシャルがある
もちろんポシャる可能性もあるし判断は自己責任
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:56:55.99ID:ICtOb8BL
>>707
安く買いたい時には売り煽りしてた時代が僕にもありました
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:57:04.59ID:5cUE4KtH
信仰心で片付く案件だったなすまない
質問しまくってすまんかった
2018/01/14(日) 18:57:42.67ID:dMseW6GH
損したからイライラしてるんでしょ
下げたら毎回来てるみたいだし暇人
2018/01/14(日) 18:58:35.66ID:dSVhFck8
材料ないとか言ってる馬鹿はロードマップ見ろよ、今どういうことをしている段階か理解しろよ。
今やってるウォレットの充実は2018Q2のIntegrating SHIELD on social media
につなげるための下地作りだから、見ててもあまり面白くないに決まってんだろゴミども。

相場の上げ下げに快感感じるアホは消えろ
2018/01/14(日) 18:58:44.97ID:+wDBu/iU
下げは萎えるけど気長に考えよう
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:58:52.94ID:imiwARFK
現状楽観どころか悲観気味だけどなぁ
売り煽りする理由は下がった所で買い直すか買い増したい以外無い
見切りつけて売っぱらったとしたらその理由が正しかったと自分を納得させたいだけが為の可能性もあるけとね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:59:05.87ID:8aLAK638
>>704
百里ある
2018/01/14(日) 18:59:49.18ID:u+TvBYB0
ワッチョイは無理だぞwww
2018/01/14(日) 19:00:05.19ID:oj2Pwh4l
誰もどの通貨が上がるかなんて分からないんだから
結局自分の信じるコイン買えばいいと思うな
2018/01/14(日) 19:00:17.01ID:dGPB3cqb
本当に長期目的なら安くなったほうが買い集めやすい
今上がって欲しいのは短期で売って利益を得たい人たち
2018/01/14(日) 19:00:44.04ID:pWolOViO
>>709
やっぱ買い直したいのかな。まあ、それなら理解できんことはないですわ。なんの得もないもんね
2018/01/14(日) 19:01:07.30ID:toupBJBd
>>707
良く理解してんじゃんw
2018/01/14(日) 19:01:12.20ID:aSrq4Mze
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/14(日) 19:02:35.06ID:wOQQXo5w
Kuとかみればわかるけど中韓がいっせいに逃げてるんだよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:02:36.38ID:81xPGQQy
まだ魔界取引所銘柄なのお前ら忘れてるのか?
2018/01/14(日) 19:02:40.59ID:2zA8g2nk
>>718
やっぱり買い煽りって悪なんだな
2018/01/14(日) 19:02:57.57ID:pWolOViO
>>711
それはちょっとカルシウム足りん奴ですな。。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:01.76ID:8aLAK638
てか、クソガラっとるやんけw
2018/01/14(日) 19:05:22.62ID:Cb8t+Xj0
あのアホ仕手供だろ。こいつら
サイダーサイダー言ってるのってそれだろ
有望草で人集まってるここで売り煽りして、サイダー誘導して売り抜けようとしてる
grimとかでやらかして通報するって言われて別の手考えたのがこれだろ
とりあえず、詐欺師関連のスレあるから、そっからああ通報してやれ
十中八九こいつら一派だと思うが、まあ関係無くても、
ああの犯罪経歴読んできて納得したなら通報するのは市民の義務だから問題はない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:28.18ID:KTYMrlZT
>>726
終わりの始まりだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:39.40ID:nbwnQ7Un
xshは短期銘柄じゃないでしょ。

多少の上げ下げに一喜一憂しちゃう人には向いてない。
2018/01/14(日) 19:07:15.79ID:kX2U6FccM
>>694
XSHの話をしたいのに他通貨の宣伝されるのうざいんだよね一種のコミュニケーション障害だよ
2018/01/14(日) 19:08:05.86ID:pWolOViO
>>718
ということは売り煽りはやはり安値で買い直したいから、煽ってるのがほとんどなのね

ワシはホルダーだけど短期的にも上がってほしいよ。損得もそうだが、自分が期待して気に入って投資した通貨が評価されてほしいので
2018/01/14(日) 19:08:19.50ID:d9liZEZK
明日20円切ってたら買い足すか。
2018/01/14(日) 19:09:30.98ID:g94ekgsa
買い増ししたい欲
2018/01/14(日) 19:10:39.92ID:gPac4DDy
そのうち10円台前半にはなるでしょ。開発進むの待つだけの簡単なお仕事だわ。
2018/01/14(日) 19:12:29.43ID:pWolOViO
タネがあれば買い増したいけど、とりあえずのんびり待つかな。45000ブロックで半減期くるので強制的に上がるしね。早く上場してほしいねえ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:17:54.56ID:nbwnQ7Un
半減期でどれくらい上がるんだろ
2018/01/14(日) 19:18:58.16ID:rS3XFNOa
全面下げだな
今日はチャート見ても仕方ないわ
2018/01/14(日) 19:20:33.29ID:xruQjuxz
こういうときこそチャート見て仕込むんじゃないのか
2018/01/14(日) 19:20:37.40ID:RKdsvoBP
買い板2.6BTCしかなくてワロタ
2018/01/14(日) 19:21:07.77ID:pWolOViO
年始の以下の挨拶がどれだけ効果的に発信できるかだな。

・ロードマップのすべてを実装。
・近いうちに秘密のプロジェクトをアナウンス予定。
・CoinExchangeへの上場、そして今後は更に他の取引所も。
・また、SHIELDを成長させるための多くのマーケティング。

あとは直近で半減期が来るのと、長期では9ヶ月で量子耐性になるという点かしらね。材料は
2018/01/14(日) 19:21:56.46ID:ldfu6mKL
ほらここ見て売られてるだろ?日本人しかいないし日本人に媚び売ってる通貨なんだよ pumpで上がるかもしれないが、長期向きではない ロードマップ通りって言うなら、いつgithubは動き始めるんだ?
2018/01/14(日) 19:23:37.35ID:qzh+OTz2
CE上場が怪しくなってきたのがキツイな
別の取引所探したほうがいいと思うわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:24:06.10ID:nbwnQ7Un
>>738
まぁ原資ないから仕方ないね。
2018/01/14(日) 19:24:57.09ID:pWolOViO
>>736
需要次第だね。半減期については以下の感じ
http://kasotsuka-news.jp/news/criptocurrency-halving-2018.html
2018/01/14(日) 19:25:42.91ID:InHm2FPx
今日はうまいもん食ってさっさと寝るべ!
2018/01/14(日) 19:27:13.29ID:+wDBu/iU
ポジティブな書込が多くて長期ホルダーの俺は素直に嬉しいよ
2018/01/14(日) 19:27:32.50ID:+wDBu/iU
ごめん多くはないか
2018/01/14(日) 19:27:49.34ID:7KDJJ6d0
長期視点では楽観してる 一言で言えば他と空気が違うってだけなんだが
盾と比べると、他通貨はロジックがあるようで実は無い、本当に開発してんのか?って感じだけど
ここは地味ながらきちんと技術的なものを積み上げていくイメージがある

それこそ雰囲気だけどな… でもココを見てると他通貨と一線を画してる気はするんだ
2018/01/14(日) 19:29:48.61ID:Cb8t+Xj0
とりあえず、ああかシロッコの指示でここに来てる奴が多いという仮定で書いとくけどこことgrimスレ読んで来いよ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598

ここのスレ見ればわかるけどアイツら仕手の片棒担がせてて
そいつらに多額に損失おわせて自分たちは儲けるっていうそれを繰り返して来てる奴らだからな
以前から残ってる奴らがいなくて毎回人が入れ替わり続けてんのはそのせいだ

ああ=X japan=しろ twitterの億トレshnd神推しとか書いてる奴がそれ
見かけたら問答無用で通報しろ。騙されてんのはお前らだぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:29:50.77ID:KTYMrlZT
長期長期って言ってるけど待ってる間に利用価値の無い仮想通貨は全滅するだろうね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:37:05.46ID:lzM8YDvT
>>729
だね〜
買ったら半年チャート見ない方がいいよね
どうせ100円は越えるんだし笑
2018/01/14(日) 19:37:42.72ID:7KDJJ6d0
そうそう そんな大量の種類の通貨が要るとは思えんし いつかは大量絶滅する
ここはそもそも少人数で作ってるから開発維持させやすいし、
大量絶滅までには十分開発も進んでいて他と一線を画す高速性・耐量子・匿名性を持ったコインになっている…と妄想してる

他通貨は投機のつもりで買ってるけど ここは投資で長期保有してるんだよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:40:18.37ID:KTYMrlZT
匿名で生き残るのはzcash系だろうけどね
xvg系は無駄が多い
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:44:25.49ID:nbwnQ7Un
>>744
なるほど。ありがとう。

半減期ちょっと前までに新規上場したいね。

開発もその辺意識してるはずだと思うが、こればっかりは取引所側の都合もあるしな。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:44:55.42ID:ICtOb8BL
>>741
Github 今日だけで20件くらいcommitされてね?
まあしょぼいマイナーアップデートがほとんどだと思うけど、土日も休まずやってくれてて好感は持てるよ
他のやつも進捗気になるならcodeのチャンネル見とけよ
2018/01/14(日) 19:45:07.51ID:jkNS4KRV
気絶が一番やな
2018/01/14(日) 19:45:38.02ID:ZfZPM0wR
イナゴタワー作成マニュアルでググれ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:54:00.46ID:81xPGQQy
お願いします上場ポシャらないで下さい
お願いします神さま〜
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:59:50.84ID:nbwnQ7Un
上場にしろsecret projectにしろウォレットにしろ、待ってる間はとてつもなく長く感じるもんだわな。

恋愛とかと同じだ。

焦れても狼狽えてもどうにもならないのだから重厚な盾のようにどっしり構えていようや。
2018/01/14(日) 20:04:34.82ID:/yQ7iWtS
恋愛とか夢見てんじゃねえよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:07:10.94ID:R/Oei8bi
>>759みたいな奴ってモナコインスレにも居たタイプで気持ち悪い
狂信的でガチホガチホ連呼してさ
なんかあの時みたいでほんと嫌
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:07:22.16ID:1TYhgoPo
>>759
焦りでID赤くなってるの草
2018/01/14(日) 20:09:18.14ID:rjwGSwan
嫌なら来なければいいのに
シールドスレに恋愛してるのか?
2018/01/14(日) 20:09:21.98ID:Q10z4H+V
下がると必ず虫が湧く
上がるといつの間に消えている
何度目だよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:11:38.04ID:VQg+8Pg7
>>761
んで、あんたは何しにきてんの?
2018/01/14(日) 20:14:52.76ID:RKdsvoBP
恋愛で草、気持ち悪すぎてホルダーも逃げるぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:18:28.23ID:evmu5U8s
>>765
お前は?
ネガティブな事書く奴煽りに来てるの?w
2018/01/14(日) 20:19:28.10ID:ynC9xr+7
>>625
下手くそが蓋をしても困るよな
2018/01/14(日) 20:22:07.62ID:rfj6MvUx
ポジティブなこと書く奴、ネガティブなこと書く奴両方いても良いじゃん
信者は妄信的になりすぎてる
少しは否定的な意見も聞いたらどうだ?
恋愛の初期で相手の嫌なところが目につかない状態だよな
2018/01/14(日) 20:25:36.81ID:Sih2SZUK
おおおおおおおおお一気に逝った
2018/01/14(日) 20:25:49.12ID:r7Kf/qdS
これ今で時価100億ちょいちょいでしょ?
ロードマップ通り進んだとしてどれぐらいの時価総額をそうていしてんの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:26:02.66ID:1TYhgoPo
>>769
赤くなるまで煽ったら糖質バレバレやんけ普通飛行機ビュンビュンするやろガイジか?
2018/01/14(日) 20:26:49.51ID:rfj6MvUx
>>772
ガイジやで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:30:43.13ID:6/uAd4RF
当然どの仮想通貨にもポジティブなところネガティブなところがあるわけで
そこについて色々あーだこーだ議論したりするのが健全だよな
スルースキルもなきゃ理論的な事も語れない狂信者の声がでかいから荒れるんだろう
ちょっと残念なところつつかれただけで発狂するんだからさ
それはそれで受け止める広い度量を持てよ
2018/01/14(日) 20:31:06.66ID:pWolOViO
>>771
$100M 達成した時に、運営が$500Mとツイートしてたが、個人的には$1000Mくらいを考えるかな。
時価総額60位くらいね。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:33:02.97ID:jo+dl/Cc
チャートは急降下、スレの雰囲気も急降下
面白くなって来たよな
ファイッ!!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:36:36.01ID:GcLmo3Kz
いっそ膿を出しきるってことで糞マジロもなんとかしろ
2018/01/14(日) 20:37:07.28ID:rfj6MvUx
>>774
そうだよな
ここは狂信者が多すぎる
ネガティブな事言うとすぐ出てけだもんな
カルト宗教みたい笑
2018/01/14(日) 20:38:40.36ID:dSVhFck8
>>776
半値落とし程度で急降下って冗談だろ。
2018/01/14(日) 20:38:52.88ID:Sih2SZUK
マジロの中の人が売り抜けてたりしたら面白いのに
2018/01/14(日) 20:43:58.72ID:poegtNH/
ソケットの板スカスカじゃね?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:44:19.83ID:nbwnQ7Un
あら?俺の書き込みで変な雰囲気に。

信者ってほどでもないが上がってほしいのは確か。
もちろん、他の通貨も買ってるし、xshはポートフォリオの一部でしかない

今は一部除いて下げ相場だから耐えるしかないわな、と。
2018/01/14(日) 20:44:49.56ID:RKdsvoBP
マジの草コインは平気で1/10とかになるからな
2018/01/14(日) 20:50:32.79ID:jNizN94V
マジロの草コインに見えた
2018/01/14(日) 20:55:31.12ID:964H/WQC
ビットコ下げで他も釣られて下げるのはいつものことだけどイークラとか上がってたりよくわからなくなってきたぞ
2018/01/14(日) 20:57:44.66ID:pWolOViO
CE上場で20円いく!
と思ってたのつい最近だからなあ
感覚が鈍ってるのはある
2018/01/14(日) 21:11:20.30ID:mVaaI26m
2500ニキ泣かないで
2018/01/14(日) 21:12:30.48ID:zWamkuJw
>>778
IXTスレに比べたらかわいいもんだ
まあベクトルは同じだけど
2018/01/14(日) 21:12:56.70ID:7/r02tLm
ZNY以下になっててワロタ
期待してたぶん落ち方えげつないわ
株なら死んでる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:16:37.97ID:KTYMrlZT
>>787
二度と救出されないだろうな
2018/01/14(日) 21:17:51.98ID:SARTHAiW
>>785
イークラは3月にハードフォークとエアドロップってどっかで見た
2018/01/14(日) 21:18:40.17ID:1fgwSVQX
1000以上で買った奴は底なしのアホだな。これに懲りたら二度と仮想通貨に手を出すな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:23:36.19ID:ulVv+Aa5
>>789
株じゃないけど死んでるよね
2018/01/14(日) 21:28:08.44ID:16yFKZy2
全部落ちてるけどXSHの落ち方やばいな
手持ちで前日比-33%とかこれだけだわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:28:11.49ID:KTYMrlZT
死んでるね
2018/01/14(日) 21:36:42.95ID:SARTHAiW
昨日のウォレットリリース遅れの件引きずってる上に相場全下げからなあ
今日はもうしょうがないな
でも一応SEの買いは30分くらい前より増えてるね(2BTC→6BTC)
2018/01/14(日) 21:36:51.13ID:U6TLlqUi
なんつーかとの銘柄もここで握力ない奴を振り落とそうとしてるんだろう
そう思い込む
ウェブボットを信じるなら来年の今頃にはBTC1000万、ほかのメジャーアルトも軒並み数倍になってるんだろ
当然草コインは100倍とかになってるはず

もうこの全銘柄下げモードに耐えられそうにないからしばらくスレもチャートも見ないことにする

幸いもうすぐモンハン発売だからそっちに夢中になってるわ
暖かくなってきた頃にまた会おう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:36:58.43ID:RD3Lo0a4
いい感じに荒れてきたな
2018/01/14(日) 21:37:11.07ID:Sih2SZUK
取引所によっては3桁ですぜ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:37:16.90ID:dNTfN46+
>>794
3日連続30%以上ダウンした銘柄もってて気絶中・・・

4200sat -> 3000sat -> 2000sat -> 1400sat
どうすれば・・
2018/01/14(日) 21:37:49.65ID:16yFKZy2
>>797
5倍速再生ぐらいの早口で言ってそう
2018/01/14(日) 21:38:31.56ID:RKdsvoBP
>>796
840に3.3BTCとかいうかなり欲張ったラインが引かれただけだぞ
2018/01/14(日) 21:38:51.92ID:SARTHAiW
>>800
何の銘柄?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:40:47.76ID:KTYMrlZT
>>800
そこまできたらもう存在を忘れろ
2018/01/14(日) 21:41:32.50ID:964H/WQC
>>791
なるほどありがとう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:46.04ID:He14zZlA
>>730
コミュ障って辛そうだな
がんばるんだぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:46:09.68ID:3vPPx6EE
1000切ったら10BTCぐらい買ってもいい
2018/01/14(日) 21:48:03.06ID:16yFKZy2
XSHがダントツトップ
https://i.imgur.com/qc8SKI3.png
2018/01/14(日) 21:51:16.44ID:2qLwqnM4
皮の盾
2018/01/14(日) 21:52:26.78ID:Sih2SZUK
最後にはcmの強制ガチホ組しか残らなかったりして
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:54:13.17ID:KTYMrlZT
お鍋の蓋かも
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:54:33.80ID:He14zZlA
だから言っただろ

ここの買い煽り信者ども
お前らがシールドの癌なんだよ
少しでも批判的(客観的)な意見があると売り煽りだ、さっさと売って消えろだ、狂信者の如く意見の合わない者を排除しようとしているからコミュも育たず、開発の信用に陰りが見えたとたんにボロボロと売られていく

俺は初期からのホルダーだったが、狂信者がキモくて30万枚全て売り払った
ほんとお前らが癌だったわ

クソほど儲かったとは言え、狂信者がデカイ顔始めなければもっと育ったと思うだけに腹立つわ
2018/01/14(日) 21:55:49.69ID:16yFKZy2
>>812
10倍速ぐらいの早口で言ってそう
2018/01/14(日) 21:57:52.03ID:otmSV26X
いっときの感情で売り払ったんだね
2018/01/14(日) 21:58:21.31ID:tMfZUCzC
年末1000くらいだったから少しずつ伸びればいいやろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:58:38.53ID:xk7W8pK3
私言いましたよね?みたいな奴って何処にでも湧いてくるな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:00:49.34ID:0DDraOOr
というかここのスレの影響力ってそんなデカいの?
発言に気を付けるわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:05:35.30ID:3vPPx6EE
>>812
他人に流されたんだな
自分はセンスないって言いたいのか?

ご愁傷様
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:08:51.31ID:SARTHAiW
なんかでも急に上がり始めたな
2018/01/14(日) 22:09:44.79ID:6byrB0UZ
>>812
この人毎日全部売り払ってるよね
2018/01/14(日) 22:10:20.80ID:IkBGAxv7
xcsガチ上げくるぞ!
スキャム売って中身あるコイン早く来いよ!
2018/01/14(日) 22:10:33.65ID:WY3yh9ZI
仮想通貨だからって売ったことを仮想して良いってことじゃないからね(笑)
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:10:43.21ID:nbwnQ7Un
荒れてきたな。

下げ相場は人の心を蝕む。

こういう時もあるわな。
2018/01/14(日) 22:10:54.84ID:poegtNH/
買増しちゃった
2018/01/14(日) 22:11:35.39ID:6byrB0UZ
面白いからマジロに続く盾のマスコットと考えよう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:11:46.66ID:dEu+L495
長期持ちコインで初めて原資割れしたわ

まぁ期待してるからホールド
2018/01/14(日) 22:11:51.96ID:5TW9bUID
板があまりにも薄すぎるので簡単におもちゃにされるな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:13:23.72ID:nbwnQ7Un
>>827
はよ上位取引所に上場してほしいな。

反転してきたけど1400超えた辺りに中ボス居る。削り取れるか
2018/01/14(日) 22:15:36.68ID:QxWfUHSz
>>828
多分もうちょい売らせたい勢の蓋だと思う
蓋出しつつ買える資産あるやつはやること多くていいねぇ
2018/01/14(日) 22:15:36.43ID:BvuVdELN
さっきSEで6万コインくらい成買いした人いたけど、まだ下がるのに大丈夫なのかな?w
BTCがまだ下げるから、全てのアルトが落ちるのにね(^^;
2018/01/14(日) 22:17:32.46ID:kPpW+4eT
>>830
あ!まだまだ落ちていく通貨の板に張り付いて買い板枚数まで数えるマンがいる!
2018/01/14(日) 22:19:54.89ID:tMfZUCzC
お金なくて買えない
2018/01/14(日) 22:21:07.93ID:BvuVdELN
>>831
そりゃあ、かなり下で指してるからね(*・ω・*)
BTCがヤバい状態なのに、今買う理由が理解出来ない、、、
買い板は、たまたま見たら板止まって成り買いになってただけだから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:23:00.72ID:IdtmlzwL
ビビッて板引いちゃったけど、さっきの6万買いの時に売ればよかった
2018/01/14(日) 22:23:52.31ID:7KDJJ6d0
一気に買いが10BTCまでいったな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:25:34.81ID:OLXqbxOw
底うちお疲れ様
2018/01/14(日) 22:25:48.78ID:5TW9bUID
買い蓋と売り蓋の攻防戦が面白い
2018/01/14(日) 22:25:58.41ID:lq7f62TO
いつ反発するかなんて誰にも分からないし
買いそびれたときの機会損失はショートの損失と一緒で上限ないからな
買えるときに買っといた方がいい
2018/01/14(日) 22:27:26.56ID:7KDJJ6d0
つーかほんと流通量少ないよな…簡単に操作できる
Xsh好きだけど欠点はそこだわ
2018/01/14(日) 22:31:26.86ID:LPJ8X1yr
いつposになるん?
2018/01/14(日) 22:34:49.89ID:w7wk52ri
xcsめっちゃ上がってるじゃん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:37:54.54ID:dSVhFck8
>>840
夏から
2018/01/14(日) 22:52:25.76ID:vX5rqmo9
買いのターン来るのか
2018/01/14(日) 22:54:40.52ID:RBG9yCtP
スレの勢いも無くなってきたしもう終わりかな
xcsの勢い凄いぞ
2018/01/14(日) 22:55:08.98ID:tMfZUCzC
きれいなトレンドでなにより
2018/01/14(日) 22:56:04.05ID:5TW9bUID
勢い凄い(dat落ち)
2018/01/14(日) 22:57:50.91ID:d9liZEZK
マジ〜
2018/01/14(日) 23:05:40.20ID:ilvX/tpW
>>813
早口としか言い返せないのかこの猿ゥ!!
2018/01/14(日) 23:12:17.23ID:+1mf3W2b
コイマで買ってしまった盾を取り出せないいいい
2018/01/14(日) 23:13:11.57ID:Cb8t+Xj0
>>812
買い煽りに文句言いながらお前色んなスレでjapan coinとかciderとか言うクソコイン流布してんじゃんか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:18:13.90ID:IdtmlzwL
三ツ矢サイダーなら欲しいです。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:50.60ID:IdtmlzwL
stocks.exchangeの板はいつ動くのでしょうか。
2018/01/14(日) 23:51:34.63ID:7KDJJ6d0
1630で3BTCぶんの買いが入っているように見える
2018/01/14(日) 23:54:58.88ID:grCZYfyv
何でSEだけ他の取引所よりも乖離しまくってるの??
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:56:47.21ID:IdtmlzwL
うーん、すごいけど、頭がおかしそう
2018/01/14(日) 23:58:38.81ID:g7eRxWLJ
板がぶっ壊れとる
2018/01/15(月) 00:00:45.03ID:Yv3V16EK
成り行きじゃないから高い方から約定していくのか?
損な買い方なのか板がぶっこわれてるのか よくわからんな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:04:41.34ID:BH+kFDbp
ちょっと注文が入ると壊れる取引所クソすぎんだろ
2018/01/15(月) 00:06:47.34ID:A5WUavbb
橋とsexの差がすごい
2018/01/15(月) 00:07:52.31ID:aJCUaJ5L
ひえっ…
これどうなってんねん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:08:07.42ID:BH+kFDbp
指値こわれる
2018/01/15(月) 00:08:29.40ID:ox6PUnYV
毎日この時間は処理落ちしてるだろ
2018/01/15(月) 00:08:33.70ID:OPqBgV+r
盾は取引所が早く増えるか否かで直近の動きがだいぶん変わると思う。半減期1週間前には増えてほしいなあ
2018/01/15(月) 00:09:59.55ID:OPqBgV+r
ぶっ壊れてるが、時価総額は1600の方に連動してるな。。分からんばい
2018/01/15(月) 00:21:44.19ID:Yv3V16EK
1000で0.02とか売り出してるのはチャート下げたいんだろうな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:22:50.35ID:K6fkMPJ2
この状態で売買して大丈夫かな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:24:53.61ID:BH+kFDbp
さっき下で拾って上で売ろうかとやってみたらまるで反応しなかったし
そもそも板が半死状態や
2018/01/15(月) 00:25:35.78ID:+KDrOJBk
まともな取引所はよ
2018/01/15(月) 00:27:29.22ID:WLzvb7Vd
ほんと板メチャクチャだな
https://i.imgur.com/Kykg97j.png

どの価格で注文出せば買えるのかわかりゃしねえ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:42:23.60ID:bxp4MlRw
ツイッター野郎どもが悲観から買い増しに方向転換してきた模様
てかデルタだとcbとseどっち設定しとけばいいんだ?
2018/01/15(月) 00:46:17.92ID:gu/ZCCmt
ウォレットって新しくなったんだっけ?
マイニングしても掘れないのはウォレットが原因なんかな・・
2018/01/15(月) 00:50:14.26ID:6kwGhHkq
やっぱここワッチョイ欲しいな
売り煽り回転野郎に影響され過ぎてる
2018/01/15(月) 00:56:43.18ID:LHmqXv1S
>>872
お前だけ
2018/01/15(月) 00:59:21.85ID:Yv3V16EK
影響があるかは置いておいても無駄な煽りが減るならワッチョイ入れてええやろ
困るのは仕手とか煽り野郎だけだから
2018/01/15(月) 01:03:23.95ID:kkiy/o15
SLIP入れたいならまずは議論スレからどうぞ
適当に運営に依頼しても設定してくれません
なおちゃんと依頼してもやはり設定してくれません
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:03:52.51ID:aSiJC3or
売り煽りも下げ局面の風物詩だろ
上がっていく通貨は必ず売り煽りがいる
握力弱いならスレを見なければ良い
2018/01/15(月) 01:04:37.61ID:p6VWdnCc
ワッチョイの入れ方がわからないので新スレ建てれません!
2018/01/15(月) 01:06:18.03ID:cPI/VUrc
仮想通貨版がワッチョイ使えないって話してるだろ
2018/01/15(月) 01:08:25.26ID:SJaDsDEK
すまん、ワッチョイ入れられないのわかった上での愚痴だ
2018/01/15(月) 01:09:26.84ID:kkiy/o15
だから愚痴るぐらいなら申請すればいいのに
2018/01/15(月) 01:12:03.22ID:oQn1RX/q
他力本願マンの5chねらーが自分で動くわけないだろいい加減にしろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:12:57.30ID:aSiJC3or
いくらまであげますかね?ていうくだらない質問やら税金の心配やら少し調べれば出て来るような質問も売り煽りとベクトル違うだけでスレ汚し度は大差ない
このスレの住民への影響考えてコミュニティのレベルを上げたいなら
厳しい下げ局面もあり得るという売り煽りの方が有効なんじゃねえの
2018/01/15(月) 01:13:08.46ID:kkiy/o15
すみませんでした
2018/01/15(月) 01:14:57.46ID:Yv3V16EK
俺も申請するくらいなら愚痴る
2018/01/15(月) 01:15:49.98ID:ncb7BSUn
900→300まで下げたときと同じスレの流れ
つまり・・・
2018/01/15(月) 01:17:16.00ID:kkiy/o15
まあ頑張ってSLIPつけても普通の人は見もしないからね
2018/01/15(月) 01:20:53.26ID:ApZt0KpA
こっから勢いつけてあがりそう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:20:59.76ID:FsxtXYBE
お。とうとう鯖落ち?
2018/01/15(月) 01:24:25.05ID:VjFCGGoF
魔界の盾が無数にあるからなぁ
それらが解放された後が怖い...
2018/01/15(月) 01:24:48.93ID:kvLGdN3F
クリプト橋でhtml買うついでにこっちもちょっと買っとこうと思うんだけどどう?
2018/01/15(月) 01:27:13.96ID:2ElKHvxK
さぁ
2018/01/15(月) 01:29:34.49ID:ApZt0KpA
stocks.exchangeにあるsparksっていつ誕生まもない草あるんだけど
どうなんだろう?
浮気して少し買ってしまった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:30:42.19ID:V8IAupjj
売り煽りが怖いからワッチョイ付けないとか豆腐メンタルすぎw
シールド持つ資格ないわw
2018/01/15(月) 01:36:01.32ID:ncb7BSUn
>>890
所詮草だから失ってもいい額にとどめておくのが吉
ポジ情報としては
半減期が近い
CE上場?(資金は集まっているがCEのレス待ち)
kucoin、binance上場へ向けて動き出したところ

今値動き激しいから握力ないなら厳しい
2018/01/15(月) 01:39:54.27ID:kvLGdN3F
おうありがとう
長期としてしか見てないから少額だわ
2018/01/15(月) 01:40:55.37ID:SJaDsDEK
魔界なんて殆どホルダーいないだろ?
最初盾おじがモナスレで名前出してから俺がストチェンの登録仕方とか
教えてた時から殆どストチェンの名前しか見てないし
2018/01/15(月) 01:47:05.92ID:ox6PUnYV
ワイもモナスレの盾おじからだわ
当時モナ手放して70sat前後でxsh掴んだから今のモナの惨状見ると盾おじに感謝しきれんわ
2018/01/15(月) 01:59:07.45ID:xF4hRzeZ
BTCのチャート日足・週足見ても大暴落の直前に見えるわ
このままガチホしておこうか一旦逃げておくべきか悩む(;´Д`)
2018/01/15(月) 02:05:53.37ID:Jf3LRmeO
最初の頃マジでStockExchangeってどこだよ…だったからな
2018/01/15(月) 02:35:08.91ID:SJaDsDEK
俺が魔界じゃなくてストチェン推奨してたのに感謝して
盾おじの為に盲導犬協会に寄付して来てやれよ、お前ら
2018/01/15(月) 03:02:06.34ID:q74bl5t7
coinsmarketsに置いたままのお陰で狼狽売りしたくてもできなかった人こそ勝ち組
2018/01/15(月) 03:02:57.55ID:Kx8XaQ1o
SE高過ぎだろ
こんだけSE高かったら、CBで買った方が得でしょ
2018/01/15(月) 03:07:13.66ID:fYCmtxbH
マジかよアビトラージ奴最低だな!
2018/01/15(月) 03:36:24.23ID:vChKXypI
投機買いされた通貨なんだからこんなもんやろ
送金にも使えないんだから
2018/01/15(月) 03:50:55.90ID:BJdM9HG0
さっき1100まで下がってたんだな 買い増し出来た人おめでとう
2018/01/15(月) 03:55:20.03ID:obqgXSss
スターダムにのし上がったアルトコインも値動きこんなもんだったぞ。
このコインがそうなるとは言ってないがポテンシャルはあるとは思う。
2018/01/15(月) 04:08:10.01ID:xD+lauJD0
下がって反発しない原因はSEで取引したくない人が増えたってだけじゃないかな

BTC入金もXSH送金も遅いらしいし
2018/01/15(月) 05:18:05.79ID:O972CbgK
CBはhtmlもxpもあるし結構ラインナップいいよな
無駄にモナもある
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:22:00.44ID:MYS9MCCg
ゼニー掘って買うのおすすめ
2018/01/15(月) 06:05:49.98ID:FKqtUr7o
スターダムにのし上がるとかワロタ
2018/01/15(月) 06:10:44.80ID:bBOP0fx/
草ブーム終了早すぎでしょ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:33:21.49ID:amEVCdS1
>>911
今が下げ相場なだけで、これからでしょ。
2018/01/15(月) 06:44:14.43ID:drY0cojt
過去3年の4四半期全部下げ相場だったのに何言ってんだか、ビールでも飲んでリラックスしな
2018/01/15(月) 06:46:33.58ID:fYCmtxbH
stexへのBTC入金は40分だったよ
2018/01/15(月) 06:47:53.76ID:02rfCWxr
血塗られた盾が英雄の盾になるまであと何回暴落くらえばいいんですか?
2018/01/15(月) 07:05:05.09ID:4kq3gbrZ
コインズマーケットGOXすんじゃね?
メールも切られてるし、連絡手段なし
2018/01/15(月) 07:16:23.65ID:8yyK8aGv
Blockfolioに見つからないんだが、みんなどうしてるの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:33:20.52ID:9F5hmAQ1
>>917
Excel
2018/01/15(月) 07:34:10.91ID:8yyK8aGv
>>918
マジすか。。ありがとう。
2018/01/15(月) 07:40:58.93ID:vqqoyxeE
deltaかcryptofolio使え
2018/01/15(月) 07:49:14.54ID:xZOliksu
やっと底打ったの?

1600超えてもらわんと安心はできんが
2018/01/15(月) 08:08:16.30ID:4kq3gbrZ
そもそも20円でも高値じゃね?春くらいに超えると思ってたわ。
2018/01/15(月) 08:34:34.70ID:FYso9GI/
橋の取引量増えてんな
2018/01/15(月) 08:58:44.57ID:JCCr6xKS
最終的には100円は確実なんだろ?
いまの上下は些細なもんだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:10:38.12ID:Xommk1P+
>>924
100円どころかもっと行くとふんでるが、日々の上げ下げに反応してしまうのが人間ってものかね。

ガチホ気絶が一番いいやもしれん。
2018/01/15(月) 09:23:33.04ID:JCCr6xKS
もっといってほしいが
2018は仮想通貨市場が大きくならなさそうなんだよな
2018/01/15(月) 09:24:43.61ID:znXFiLPD
>>923
BCO民のワイにんまり
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:31:39.92ID:2J6wjMa6
>>926
正解
主要通貨へ一極集中になってきた
2018/01/15(月) 09:34:28.16ID:A7LvrQMt
半減期の直前で一旦手放すか悩むな
それまでになにかしらの進展にしたいしたい
2018/01/15(月) 09:37:53.24ID:A7LvrQMt
進展に期待したいだった
2018/01/15(月) 09:42:14.02ID:OPqBgV+r
>>926
各アナリストの予想としては、未だ拡大予想の方がかなり多いんですけど微妙なところですよね。規制やリスク認知も広がりそうので

個人的には2018はまだ全体底上げすると思ってますけどね。認知度広がりこれから参入者まだまだ増えるとは思うので
2018/01/15(月) 09:44:53.84ID:FKqtUr7o
>>928
ドミナンスのグラフ見ると全く逆の傾向ですが…
2018/01/15(月) 09:53:58.85ID:J6QWAbNz
今は仮想通貨に対するマネーが抜けてるからほぼ全てのコインが下がってるよ。
早くもどってきてえ
2018/01/15(月) 10:07:15.25ID:SJaDsDEK
これが日本だけならもうこの段階で終わる可能性もあるけど
世界レベルの市場でアメリカ→日本→中国・欧州→南米・アフリカ
あたりの広がり方だから日本で靴磨きが喚いてもまだ大丈夫だよ
中国とかも一部の富裕層は日本とかと変わらないスピードで来るけど
その辺の靴磨きの参入はまだまだ先
2018/01/15(月) 10:11:58.49ID:FKqtUr7o
中国はもう終わったんじゃないかね 今伸びそうなのはアフリカ
2018/01/15(月) 10:12:08.91ID:eHVg88NR
俺は仮想通貨全体の終わりだと思う
バブル崩壊だよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:16:18.54ID:Xommk1P+
>>926
さすがに広がるのはこれからでしょ。

やっと仮想通貨の認知が進み始めた段階だから。
2018/01/15(月) 10:17:55.86ID:SJaDsDEK
まあ、中長期的なことは知らんが今日は仕込んでおけよ

明日辺りからメリケン砲が来るから
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-159657%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
2018/01/15(月) 10:20:27.82ID:SJaDsDEK
あれ?リンク貼れてないな
まあそのまま書くと1/15はアメリカウォール街のボーナス日だから明日は市場全体爆上げ来る
2018/01/15(月) 10:26:03.00ID:s2GIUblU
市場が盛り上がるといいな
Sexは鯖落ちしそうなのが懸念だが
2018/01/15(月) 10:26:25.69ID:SCnDqA7Q
そんな単純なものかね
2018/01/15(月) 10:38:13.92ID:oXMsQ3rp
>>935
とうとうsupですね分かりましたw
2018/01/15(月) 10:38:18.89ID:6v906l4P
実際にウォール街が買うかどうかは重要じゃなく買われるという雰囲気で上がるからそういうもの
2018/01/15(月) 10:50:24.36ID:DFfd9kgJ
トロンだのバージだのに比べるとかなり耐えてる度合いなんだよなこれでも
正直3桁落ちると思ってた
2018/01/15(月) 10:54:19.60ID:VE2OHHhK
トロンとモナやばいな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:55:47.03ID:5G+altTw
>>932
ビットコへの一極じゃないんやで
2018/01/15(月) 11:02:41.74ID:u0eC0vx2
トロンはパクリ疑惑出てからイメージ悪いわ
2018/01/15(月) 11:17:38.92ID:wxxwRdq7
>>944
TRONが7dで-48%
SHIELDが7dで-45%
Vergeは7dで-20%
全然耐えられてないぞ
2018/01/15(月) 11:21:29.38ID:A5WUavbb
btcで大体が購入するし変わらなかったら怖い
2018/01/15(月) 11:38:04.43ID:2H5EzoEb
ウォール街ボーナス砲で上がるとすれば辺境の草じゃなくてBTCかメジャーアルトだからむしろ下がると思うんだが
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:42:17.83ID:A3LZJ5oV
これ一桁円台まで戻る勢いだな
2018/01/15(月) 11:42:36.42ID:obqgXSss
皮の盾なの?ロトの盾なの?どっちなの?(;゚∀゚)=3ムッハー
2018/01/15(月) 11:44:28.18ID:TDZ/hSMo
下げ相場なんやから気長に待とうや(鼻ホジ)
2018/01/15(月) 11:45:57.98ID:esVFEps0
stock exchangeへイーサで送金したんだけど、黄色い字で承認待ち0/12とかで丸一日止まってるんだけど、こんなもんなの?
2018/01/15(月) 11:46:55.38ID:om1SBUrU
>>948
全く耐えれてなくて草
ここまで下げてるコイン早々無いよな
俺が持ってるコインの中ではこいつだけがダントツ下げてるwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:48:36.97ID:FQXe9q94
>>952 
幸せの盾 装備して歩くごとにカネが増える
FC版DQ3で容量制限があったためカットされた
2018/01/15(月) 11:49:26.92ID:dhv6qY6w
上げ幅があったぶん反動おおきいな
あとは取引所が良くない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:51:17.78ID:cPPOmiRA
ボーナス砲とかまだ言ってる奴おるんか?
投資として見込みのあるモノならボーナスで金が入ってくるの計算して、今ある金で買ってるだろ
どうしてボーナスが入金されるまで身動きしないんだよ
ましてやウォール街で働いてるような高学歴やぞ
去年も公務員ボーナス砲だとか言ってる馬鹿いたけど
モナーコインに学べよ
2018/01/15(月) 11:53:49.79ID:obqgXSss
>>956
それ・・・・・・・・靴だお(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:54:01.10ID:FQikXUum
>>958
ボーナス砲来るぞって言ってる奴は要は買い煽りだよなw
上がるよ上がるよって買わせて、自分は売り抜けるんだよねw
今はまだ逃げれてない奴らの壮絶な騙し合いだわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:54:48.24ID:qMyxgrWl
>>959
こっちへおいでよ・・・
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:55:36.86ID:FQXe9q94
靴磨きってのは世界恐慌の時代の話だろ
今の日本でいう靴磨きに相当するのはネット情報に疎い小金持ってるジジババだろ
銀行が仮想通貨商品を取り扱うようになって銀行窓口でジジババが仮想通貨関連商品を
買い出したら天井が近いという認識かな俺は
そのころにはもうかなり仮想通貨長者が巷にあふれていると思う
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:55:48.26ID:WayWMCNt
>>961
それは空飛ぶ靴や
2018/01/15(月) 11:55:48.44ID:16B5BURZ
買付単価あがるけど買い増して500万にするかな
2018/01/15(月) 11:57:04.56ID:om1SBUrU
>>957
いや、多分これは取引所のおかげでこの程度で済んでる
2018/01/15(月) 12:01:49.73ID:u0eC0vx2
>>964
赤壁の戦いでもすんのか?盾持ち過ぎやろ
2018/01/15(月) 12:02:24.63ID:83XJFHCZ
>>964
今何枚?
2018/01/15(月) 12:02:26.24ID:16B5BURZ
>>966
激安だった時に買ったんだよな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:03:38.16ID:NHD+57LO
>>966
10回ぐらい出来るな
2018/01/15(月) 12:13:08.71ID:BChVvkl4
>>964
ナンピン君それ追加4500万円くらいにならんか
2018/01/15(月) 12:13:16.17ID:6kwGhHkq
ウォール街の連中がビットコしか買わない(買えない)ってのは舐めすぎだろ
お前らもビットコ→メジャーアルト→草と流れて来ただろ?
なんでかって草の方が伸び代があるからだ。奴らこそ有望な草まで漁りに来る人種だよ
2018/01/15(月) 12:15:43.67ID:m9KG8caF
つまり中身の無いやつはこのタイミングで淘汰される可能性が高いと
2018/01/15(月) 12:16:23.38ID:X3G8mFMl
ボーナス砲とかいって年末普通に下げたのを忘れてはいけない
2018/01/15(月) 12:16:33.47ID:WLzvb7Vd
盾は構想だけでまだ中身何もないからやばいな
さっさと匿名だけでも実装しろや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:18:32.42ID:ka+WkSlg
しかしなんでこんな市場全体停滞してんだ
まだ中韓ショック引きずってんの?
2018/01/15(月) 12:21:12.95ID:fYCmtxbH
>>892
sparks俺も買ったった
ホームページしっかりしててウォレット作ってて今んところ中身はありそうだな
ありがちな高性能コインって感じだから差別化できるのか疑問だが
でもXSHに似た雰囲気のコインだな
2018/01/15(月) 12:23:09.95ID:vI3o1Mu5
>>974
1年以上先だろ
超長期向けって何度も言われてるでしょ
2018/01/15(月) 12:24:32.96ID:u0eC0vx2
市場の活性はもう止められないよ、中東の石油産出国は2020年のドバイ万博までに仮想通貨
発展させたいって言ってるし、最前線の日本も税収10兆円に迫る鉱山を規制するとは思えない。
2018/01/15(月) 12:26:51.94ID:6v906l4P
ちょっと去年の年末からきな臭い感じあるしFXとかから移ってきた短期が逃げてるんでしょ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:33:46.50ID:Xommk1P+
今は我慢の時だね。

仮想通貨やってれば何度も経験してるでしょ。
2018/01/15(月) 12:34:01.34ID:s2GIUblU
関係あるかわからんけどエジプトがビットコイン禁止だってさ
なんでも宗教的な理由だそうで
年始からネガティブなニュースが続くな
2018/01/15(月) 12:47:12.82ID:u0eC0vx2
宗教的な理由www
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:53:42.59ID:H8PRd09k
今夜値を戻しそう
2018/01/15(月) 12:56:48.24ID:s2GIUblU
エジプトのやつ ソース貼るの忘れた

https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180115/k00/00m/030/035000c.amp
2018/01/15(月) 13:11:38.94ID:sPL4Tp9J
最高値から約半分まで落ちたが今は耐える時
去年は11月29日に120satまで上がったのに12月8日に35satまで暴落した
それでも握り続けた奴、買い時だと思って買った奴、買い増しした奴が年末年始の高騰に乗れた
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:12:26.53ID:3rdfCL3d
エジプトなんて何の影響もないわ
2018/01/15(月) 13:16:06.68ID:kUczszFR
ほぼ全通貨下げてる状況で損切りする奴いるんか
2018/01/15(月) 13:19:14.08ID:SGq7Ywsc
全部乗せが本当に出来るか気になるし
とりあえず握り続けるよ
2018/01/15(月) 13:20:22.83ID:s2hHhRPZ
エジプトはもう自国の金が外にでるの警戒してるだけじゃないのか
2018/01/15(月) 13:21:46.70ID:6kwGhHkq
>>976
sparks、ツイッターのハッシュ検索で英字ツイートすらヒットしないけどどこ見てる?
フォーラムとか教えてくれ
2018/01/15(月) 13:33:41.20ID:fYCmtxbH
>>990
sparks bitcointalk
2018/01/15(月) 13:54:40.29ID:1+MFCuA8
sparksはアダルト系コインだぞ
2018/01/15(月) 14:08:22.32ID:dhv6qY6w
>>992
それはspankじゃなくて?
2018/01/15(月) 14:11:13.42ID:9zTjAcpJ
イスラム教が賭博禁止で仮想通貨トレーディングが賭博扱いされてるらしい
為替もイスラム口座あるしまあなんとなくわかる
2018/01/15(月) 14:11:49.20ID:5aFLIyTK
>>962
靴磨きは元々投機、投資なんかしてなかった人たちのことだから
今の現状は・・・まあ、どうだろうね
2018/01/15(月) 14:17:20.20ID:rIYuMhg9
>>994
ただの建前やで
2018/01/15(月) 14:28:34.38ID:Gh0XxFMn
おい半額やんけ
買い増しいれるわ
2018/01/15(月) 14:32:13.25ID:6kwGhHkq
sparks良くわかんねぇ……
まだ日が浅い最近の草ならライトコ+ダッシュのphils推しとくぞ
シールドほどまだ可能性が見えてないけど、俺の中で本命xsh、準本命phils
2018/01/15(月) 14:47:19.90ID:1+MFCuA8
>>993
spankだった、すまそ
2018/01/15(月) 14:49:42.23ID:sPL4Tp9J
1000なら年内に1XSH=1ドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 0分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況