探検


【CDY】Bitcoin Candy 120【飴ちゃん】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 11:11:04.49ID:LBhd8sO4
公式
http://bitcoincandy.one/index_EN.html

対応取引所
coinEX
https://www.coinex.com

対応wallet
bitpie
http://bitpie.com/

次スレは>>950が建てること
流れが早ければ>>900付近で宣言して建ててください
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:12:10.25ID:MDQB+2q2
飴ちゃん最高だー😋
2018/01/13(土) 11:12:11.63ID:AJCR8xh9
>>1

飴ウマウマ
2018/01/13(土) 11:12:45.91ID:AJCR8xh9
ところでなぜ120?w
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:13:01.90ID:K26BKwYE

半分はバイナンスに残してたから配布があるといいなぁ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:14:12.69ID:K26BKwYE
>>4
フォークしたからブロック数は引き継ぎかw
2018/01/13(土) 11:15:19.49ID:kuPANO6s
70の蓋が露骨だからまだまだ上がりそうだな

自分はこの辺で逃げとくけど

7%ご馳走様でした
2018/01/13(土) 11:15:57.32ID:dwNAJho4
あめちゃんきたあああああ🍬

バイナンスに上場はよ🍬
2018/01/13(土) 11:15:59.23ID:LBhd8sO4
chmateで直前に読んでたスレがbch119だったから
次スレ作成でタイトルいじればいいやの精神で消し忘れた
スレがHFしたってことで納得してくれ!!
2018/01/13(土) 11:16:43.66ID:/zDC0s1G
キャンディの次はETZや!ETHにのりこめええええ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:17:42.33ID:dJSO2CE6
ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:18:04.09ID:K26BKwYE
>>9
次に2に直せばいいでしょ
これはこれで面白いけどw
2018/01/13(土) 11:18:34.97ID:LBhd8sO4
bch初の分裂コイン=btcの初孫だし記念に10万分位買って寝かせておこうかな
でももう少し開発チームとかの実態出して欲しいよな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:20:24.71ID:MDQB+2q2
飴ちゃん最高なんだ😋w
2018/01/13(土) 11:21:21.40ID:kuPANO6s
あれ、キャンディ売ってもまだウォレットに残ってる
無限増殖?自分だけ?
2018/01/13(土) 11:21:46.02ID:/zDC0s1G
1時間まて
2018/01/13(土) 11:25:07.34ID:CBIe55we
買いたいけど英語分からん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:25:19.15ID:K26BKwYE
ミステリアスなメンバーって誰なんだろうか?
bch主要メンバーの1人だったら凄いけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:30:41.60ID:I4VtfBVS
クレイグちゃうん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:34:48.16ID:hZIzbTUv
5万飴ご馳走さまです
2018/01/13(土) 11:37:15.57ID:AJCR8xh9
無事マイビッチが戻ってきた
飴ちゃんは3年くらい気絶しておこうw
2018/01/13(土) 11:43:12.01ID:HAjeNAzY
BCH基軸とかあるのか
ちょっと勿体ないことしたな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:43:37.76ID:ihuzsH/8
今売るよりホールドがよさげ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:44:36.45ID:I4VtfBVS
稼働中のチェーンで量子耐性を実験する為のPJだろ
バックはクレイグの博士チームじゃないの
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:44:43.93ID:MDQB+2q2
アーメン( ^ω^ )
2018/01/13(土) 11:44:53.21ID:0ivh8zML
Bitpieのウォレットに今日の8時ごろ着金で入れたんだけど間に合ってる?
2018/01/13(土) 11:48:56.37ID:hjfYex/a
>>26
ブロック数ミロ
2018/01/13(土) 11:50:23.96ID:DfsLw3ME
バイナンスはまだ貰えるか分からんの?
2018/01/13(土) 11:53:00.25ID:LBhd8sO4
>>26
多分間に合ってるとは思うけどpieのアップデートでCDYの取扱がいつ始まるかは不明
2018/01/13(土) 11:54:51.74ID:fKlfMUFZ
bittrexは付与どうなってんのよ?
2018/01/13(土) 11:57:35.67ID:LBhd8sO4
>>30
BTG以降ロクに付与してないしピンハネされてんじゃね?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:59:23.35ID:0ivh8zML
>>27
512663だった
なんとか間に合ったか流石BCH早いな
ありがとうございます
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:02:47.56ID:MDQB+2q2
あげてきてますね
2018/01/13(土) 12:04:18.15ID:hjfYex/a
>>32
滑り込みセーフじゃん
良かったね
2018/01/13(土) 12:06:15.62ID:PqZ8oEZS
今はドル建てでいくらくらいついてるの?価格的
2018/01/13(土) 12:06:16.91ID:AY4kTPdI
72で買ってしまった1bch分、救ってクレメンス、、
2018/01/13(土) 12:07:55.97ID:QshzUQhx
CoinExってスマホアプリはないのん?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:08:09.50ID:MDQB+2q2
>>36
大丈夫じゃホールドしとけ
2018/01/13(土) 12:08:28.85ID:ZWbtWDD6
円にしたら21円くらい?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:08:47.98ID:BwSCITYI
このスレは最初盛り上がってすぐ過疎り、バイナンスで取り扱いが始まったら最高値を更新する
そこが売り時
2018/01/13(土) 12:14:34.73ID:LBhd8sO4
>>37
androidにはなさそうや…
2018/01/13(土) 12:16:37.10ID:AJCR8xh9
現在くらい
2018/01/13(土) 12:16:49.05ID:AJCR8xh9
ごめん
160USD
2018/01/13(土) 12:17:35.61ID:AJCR8xh9
だね

書き込み失敗すまん
2018/01/13(土) 12:18:39.53ID:AJCR8xh9
あれ
1000 CDY イコール$160くらい

って書き込んだはずだが
2018/01/13(土) 12:22:56.49ID:QshzUQhx
>>41
やっぱりないか…
飴ちゃんの価格が気になってなあw
2018/01/13(土) 12:35:43.22ID:6BK6Q5J3
>>24
量子耐性の実験っていっても, 量子耐性があるかどうかは
採用アルゴリズムで決まるので実装前に分るよ。
2018/01/13(土) 12:40:45.68ID:M+lqcnwM
スレもハードフォークしたのか
2018/01/13(土) 13:24:15.00ID:4O/sTBW+
このままEXに入れといてもいいのかな?
基軸取引所だし
2018/01/13(土) 13:26:31.07ID:SWnbGLlD
出金できんから売るか放置しかないぞ
2018/01/13(土) 13:30:44.41ID:OmCPdIay
バイナンス付与いつ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:42:16.39ID:4gvdhExx
付与されるか知らんし
Binanceに陳列するかも知らん
2018/01/13(土) 13:43:26.69ID:PqZ8oEZS
>>50
BCHの事いってるんじゃね?
2018/01/13(土) 13:43:47.25ID:LBhd8sO4
意外と買うやつ居るんだな
草コインのノリか?
2018/01/13(土) 13:45:05.84ID:SWnbGLlD
いつされるかは知らんが付与表明してたんだからその内くれるでしょbinance
2018/01/13(土) 13:46:04.28ID:AY4kTPdI
Binanceふくめ、ほかの取引所はt.b.dになっているな。
2018/01/13(土) 13:57:52.01ID:AY4kTPdI
今のレートだと約20円ってとこか?
飴としては妥当やな。

0.1bchまで成長したら、1万cdyのワイも億り人やな(白目
2018/01/13(土) 14:11:07.45ID:dwNAJho4
けっこう良い値ついてるね
ビットコのHFよりお得なんじゃない?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:21:21.76ID:BwSCITYI
飴でビッチ増やせた
18日くらいでまた飴買うわ
2018/01/13(土) 14:23:11.52ID:4O/sTBW+
>>53
そうです。飴はとりあえずホールドと考えてます。
HFのため、初めての海外取引所。
無事貰えたしそのままでもいいような不安なような。
2018/01/13(土) 14:26:26.73ID:Df5qSLZ0
バイナンス付与いつ?
2018/01/13(土) 14:30:15.30ID:pVtyFsXA
バイナンスに期待しない方がいい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:30:22.29ID:Uv+eqGx6
だからbinanceで付与されること決まってないってのバカが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:32:02.48ID:BwSCITYI
あれは付与時刻過ぎたから表示変わっただけだと予想
2018/01/13(土) 14:46:26.38ID:wZOkEJgB
ビットコインゴールドの場合は3〜4日目に安値をつけて、その後5倍とかになってたから今日は一旦売り、、、と思ったら0.0002で売ってしまった俺のセンスの無さorz
どっかで買い直します
2018/01/13(土) 14:59:29.93ID:gsUQNHA9
70に約420BCH換算の絶望的な壁がある
2018/01/13(土) 15:00:41.97ID:6BK6Q5J3
キャンディは開発陣が謎で, 不安要素が残る
2018/01/13(土) 15:01:57.02ID:AY4kTPdI
ただのcandyだよ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:25:33.94ID:MDQB+2q2
BCHを助けるって公式に書いてあるよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:27:43.47ID:jaxO8hTI
ここからBCHが暴騰したら飴売ってBCH買う流れが加速する
俺はもう売ったがのちに買い戻す
その時は倍くらいの飴ちゃんになってるよ
2018/01/13(土) 15:38:52.95ID:PqZ8oEZS
>>60
俺はそのまま置いてるよその内草コインでも楽しませてくれそう。
まあ無くてもいいけどセキュリティはかな。いい方だと思ってる
72仮想通貨歴3ヶ月 ◆xnbtMI1TGfra
垢版 |
2018/01/13(土) 15:48:53.19ID:MDQB+2q2
>>36
さっき大丈夫じゃっていっちゃったけど
たしかにこっからビッチが高騰して相対的にBCH対キャンディーは下がる可能性が高いから
一旦売ったほうがいいかもしれない
でも中長期でみたら悪くないと思う
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:49:47.49ID:KMm/PRhs
本スレ:【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 15:52:08.88ID:PqZ8oEZS
>>72
量子耐性コインがこの価格ってのは先ず買いだけど確かにBCHが爆上げしたら下がるもんね

おれさっき10000買っちゃったよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:55:21.34ID:1D/7Gaiu
これはCoinEXがキャンディー基軸の草コイン取引所になる可能性微レ存
2018/01/13(土) 15:57:26.16ID:AY4kTPdI
しばらくはホールドだね。
たぶんbchとcdyは連動するでしょ。
bchからの脱却を目指してるわけじゃないしね。
どうなるか楽しみだわ。

とりあえず、各取引所はぜひ採用してください😢
77仮想通貨歴3ヶ月 ◆U9VfbdMEpU6N
垢版 |
2018/01/13(土) 15:59:00.76ID:MDQB+2q2
>>74
そういう読みだけどもしものこと考えて半分は飴ちゃん残した!飴ちゃんはどちらにせよガチホする価値はあると思うから
投機狙いの草コイナーが爆買いする可能性秘めてるしビッチを助けるとも書いてるし!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:07:08.97ID:MDQB+2q2
まってでも難易度調整で爆上げするかはわからないな
あんまり煽られてるからあんまり上がんなかったりして失望売りするやつでてくるかもしれないし
難易度調整次第では逆に上がるかも
2018/01/13(土) 16:12:35.34ID:AY4kTPdI
難易度調整はいつもヨコヨコのイメージしかないけど、そんなみんな期待してるんかな?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:21:13.68ID:MDQB+2q2
Twitterっで結構煽られてたからです。
実はBCHに変えたのは最近です😱
2018/01/13(土) 16:25:33.06ID:AY4kTPdI
(笑)
どこぞ大手が採用してくれんかなぁ。
価格チェックが面倒だわ
2018/01/13(土) 16:58:12.34ID:DyFjxHAA
もしやsbiに上場ってのもあるかも?
2018/01/13(土) 17:06:40.36ID:Tk1eGCSP
bitpieに入金したbchが取り出せなくなった
詰んだ
2018/01/13(土) 17:15:58.98ID:AY4kTPdI
いくら分取り出せなくなったの?
2018/01/13(土) 17:18:03.16ID:Tk1eGCSP
>>84
アドレスコピーじゃなくてQRで読んだらいけた…
ごめんお騒がせして
2018/01/13(土) 17:19:59.41ID:AY4kTPdI
良かったね。これで飴ちゃん買えるね(にっこり
2018/01/13(土) 17:25:45.49ID:Tk1eGCSP
>>86
うん、取り敢えず6000飴ちゃん買った!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:26:13.74ID:aV2TayC/
これバイナンスくれるまで出したらダメとか??
2018/01/13(土) 17:35:42.57ID:AY4kTPdI
もしbinanceが、預金しているbchの額に応じて飴をくれる、っていうのであれば
飴をくれるタイミングでbchがbinanceへ預金されている必要がある。

しかし、そういった情報は
今のところ何もアナウンスされていない。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:46:13.23ID:aV2TayC/
>>89
入れるとこ間違えてたってことか、やっぱ無知はダメですね。
2018/01/13(土) 17:48:13.31ID:LBhd8sO4
早いとこ主要取引所に上場してくれたらいいな
ビットコファミリーで量子コンピュータ耐性があるのって他にあったっけ?
2018/01/13(土) 17:50:41.76ID:AY4kTPdI
>>90
CoinExじゃなくてBinanceに入れてたんか。
普段おっちょこちょいって言われへんか?
でもおいやんそういうの好きやで(にっこり

これからCoinexで買えばいいんやで☺
2018/01/13(土) 17:51:37.31ID:d35SGrlZ
指定ブロック時点での残高のスナップショットとってるわけだから、だから今からどうしたっては関係ないよ
飴ちゃんうまうま
2018/01/13(土) 18:02:31.78ID:AY4kTPdI
>>91
うーん、知らんなぁ。
しかし飴ちゃんに追加でインプリできるなら、
Bchにもインプリできへんのかなぁ
2018/01/13(土) 18:14:02.24ID:y5hOtGY2
捨てたとおもって3000枚買いました
2018/01/13(土) 19:49:12.86ID:UgipelXq
10倍位に半年位で跳ねない?
2018/01/13(土) 19:57:02.61ID:LBhd8sO4
今後の開発とか上場とか次第じゃない?
2018/01/13(土) 20:30:50.90ID:1jOtV5wj
暗号鍵を取り出せるウォレットってそもそもなに?
bitcoin.comのビットコインキャッシュウォレットでも大丈夫って聞いたけど、どうやって取り出すん?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:39:39.19ID:gLwtj1ri
なんかの間違いで0.1BCHくらいになってくんねーかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:11:24.24ID:ihuzsH/8
ダイヤモンドが跳ねてるしキャンディもそのうち上がるよ。
ダイヤモンドは仕手だろうけどね。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:12:57.32ID:Ydy5AUJV
2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、

長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン

な。
2018/01/13(土) 22:27:50.36ID:AY4kTPdI
食事 ビットコインキャンディ
も追加な。
2018/01/13(土) 22:57:25.35ID:zZ+NZL33
しかしcoinexのチャートがめちゃくちゃ見辛いな
なんか調整できそうでできない
2018/01/13(土) 23:27:17.68ID:AY4kTPdI
見やすくない?
しかしまぁまぁいい感じなのに、過疎っててうける。
2018/01/14(日) 00:09:36.96ID:ppnLubCh
貰うまでがひとまずの山だったしな
後は何かあるまで上がった下がったの話しかする事がない
2018/01/14(日) 00:12:08.98ID:mDaupLUh
価格が落ち着いて来たね
何もせずにBCH一枚ゲット(´・ω・)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:18.64ID:jCAUMLYF
BCHスレではあんだけ話題になったのに独立すると一気に過疎ったな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:27:48.07ID:eJ0iluuq
>>99
やめてくれよ(絶望)
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:29:12.97ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
2018/01/14(日) 00:38:14.02ID:W3in7Oe8
まぁ状況は悪くないし、しばらく様子見だよ。
出来ればこれからcoinexにも頑張ってほしい所だね。
名前も悪くないし(笑)

Dogeのようなポジションがいいだろうなぁ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:39:02.39ID:3WY7jpHX
臨兵闘者皆陣列在前

セイヤアアアアアアー
2018/01/14(日) 00:40:09.60ID:IaehMMZd
とりいそぎ、公式でComing soonになってるアプリを早くリリースしてほしいな。
2018/01/14(日) 02:45:48.14ID:Db5Yez6x
バイナンス上場はよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:04:33.49ID:YNOrDXnB
だだ下がりですな
2018/01/14(日) 08:59:48.83ID:ppnLubCh
突然量子コンピュータが実用レベルに達したら暴騰するんかなー
2018/01/14(日) 09:24:06.86ID:Wlc81Nsw
>>114
マジ?
2018/01/14(日) 09:52:06.62ID:KCB29/RC
いうて10%も下がってない
というか買いの板が薄いからな、そら一瞬で下がるよ
2018/01/14(日) 10:12:48.32ID:IaehMMZd
これ板が薄いから、成り行きで出そうもんなら一瞬で価格動くね。
2018/01/14(日) 10:19:07.01ID:ppnLubCh
出始めの値動きなんて気にしたって仕方ない長期で見て今仕込むかどうかだろ
対量子ビット草コインに価値を感じるか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:38:52.75ID:IzFMLhC3
ダイヤモンドが動くぐらいだからこっちも可能性ありそう
2018/01/14(日) 10:43:33.95ID:ppnLubCh
>>120
瞬間的に30倍行ったとか…そうでなくても10倍くらいで安定してたからアホみたいに儲けたやついるだろーね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:53:46.71ID:eJ0iluuq
BTGは買う寸前だったのに残念なんだ
2018/01/14(日) 11:25:25.34ID:Wlc81Nsw
金額見るのEX行くしかないんかな?
めんどい
2018/01/14(日) 11:39:30.94ID:W3in7Oe8
まだそうじゃない?
なんせ出来てからまだ1日しか経ってない。
2018/01/14(日) 11:41:39.53ID:Db5Yez6x
>>123
ログインしなくてもトレードの画面見れるからブックマークして見てるよ
2018/01/14(日) 12:27:22.79ID:3WY7jpHX
いまの価格  0.0000605
他の取引所の対応って決まったの?

大手で配布始まったらやばいやん
2018/01/14(日) 12:28:23.50ID:34x+dkfv
いまんとこ対bchで0.00005〜6ってとこだよね

いまこいつと並んだあたり↓

https://i.imgur.com/0skUbWs.jpg
2018/01/14(日) 12:31:44.24ID:IaehMMZd
他に上場が決まったら価格は上がるけど、上場日には売りが入る、という動きになるのかな。

マイナーの1取引所のみで取り扱う前例がないから読めないな
2018/01/14(日) 13:24:49.08ID:NzPYrbK0
>>127
それって1個20円もしたっけ?
今$1=\111だから
18円くらいでしょ
2018/01/14(日) 16:56:54.67ID:ppnLubCh
ちゃっかり飴ちゃん右肩上がりしてるw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:17.87ID:W3in7Oe8
だね。飴ちゃん頑張れ〜
2018/01/14(日) 17:15:22.62ID:Or0LDWch
頼むからバイナンスでも配布してくれ
2018/01/14(日) 17:25:54.86ID:Bfu2HpXT
>>129
ガキの頃は10えんだったな
毎回あたり当てて倍々に増やしてそれ売って大金持ちや!(゚∀゚)とか思ってたわ。

今はあたりくじ入ってないからな、飴ちゃんガチホして…大金持ちや!(;´Д`)
2018/01/14(日) 17:53:07.76ID:W3in7Oe8
なんやこの上への張り付きは、、
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:07:47.21ID:eWlFDAVz
そら買う奴はいるけどもう今から売る奴はそんなおらんからな

注目されるまでは必然的に上がり続ける
2018/01/14(日) 18:29:26.77ID:6uA58SuU
成り売りもあまりないし、見てて気持ちのいい微上げチャート
2018/01/14(日) 18:31:54.08ID:ppnLubCh
まぁ取扱が取引所一箇所で交換対象もBCHだと価値の推し量りもクソも無い感じだから将来性見込みで買うしかないもんね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:04.20ID:2uOtNQFY
何ヵ月か経てば100円くらいにはなるだろ
タダで貰った2万枚が光輝くで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:12:45.41ID:dYFFxe33
飴みゃんもBCHみたく30万とかいかないかなぁ〜
2018/01/15(月) 07:34:12.77ID:HBJsOCaF
X発行枚数

わかるな?
2018/01/15(月) 07:56:04.37ID:4WZsLixU
つまり300円になればいいわけだ!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:31:37.36ID:d+Nb2TxG
飴1つが300円って高くね?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:14:33.67ID:XlAIsfwh
ただのデータが160万円ある世界だからな
2018/01/15(月) 11:19:18.70ID:QIBxGxdv
>>142
すごく大きいんだよ
2018/01/15(月) 12:30:17.77ID:4WZsLixU
まさか…
https://i.imgur.com/Y1AerEb.jpg
2018/01/15(月) 13:05:11.16ID:uzhkloig
>>145
さすが(F)未来に生きてんな
2018/01/15(月) 16:44:41.92ID:YJsdDgaG
まあタダでもらったもんだし、
よっぽど急がなければならない理由がなければガチホがいいかもね

https://coin-otaku.com/topic/9591
2018/01/15(月) 22:04:23.35ID:kvqICrH1
キャンディーちゃんのツイートが可愛すぎるw
2018/01/15(月) 22:46:59.93ID:1Uc/8gQW
bitpie組の実質強制ガチホ辛いな
貰っても結局ガチホするから良いが早く実物見たいわ
2018/01/16(火) 00:30:19.00ID:fVzN97x/
今週、coinexで取り扱い通貨が3つふえる

Happy Monday guys!
Good news: We’ll launch 3 more trading pairs for NEW COINS in this week
2018/01/16(火) 08:54:41.89ID:s4M1dxUt
bitpieアプデ来たから飴ちゃんゲットかー!って喜んだらイーサ系トークン絡みだけかよ…
2018/01/16(火) 14:14:48.80ID:TWsC0w+h
ビッチ持ちの半分以上は飴貰ってないよね。
その分はどうなるんですか?
わかる方、教えろ下さいませ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:18:51.53ID:CWd7H/DE
>>152
取引所が丸儲け
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:40:55.58ID:GOCEzz9J
BCHが100万円くらいになれば飴ちゃんも1万円くらいにはなるかな?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:23:35.20ID:EeE4QrZs
飴ちゃんはペアがBCHとしか無いからBCH/BTCやBCH/USDが上げたとしてもCDY/BCHが下がる要因にはならないんじゃない?
つまりCDY/BCHはどちらかに特別な要因がない限りは一定で、BCHの価値が上がれば上がるほどCDYも上がるということ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:43:00.38ID:EeE4QrZs
今後BCHが基軸を取るようなことがあった場合、飴ちゃんは他の取引所にも上場する可能性が高いから大きく値を上げる可能性はある
ただ現状タダで貰った人ばかりで買ってまで欲しい人はあまりおらずBCHの損失をこれを売って補いたいと思ってかBCH/BTCが下がるとCDY/BCHも下がる模様
つまりBCHが基軸になると信じてやまない人は底値底値で買い増しするといいかもね〜
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:26:42.04ID:moC0qzwV
ビッチママ子供を産むと同時に危篤状態で悲しい
2018/01/16(火) 19:54:13.27ID:hATBQlY9
bitpie更新!新しいHFコインを受け取れるようになりました!

1. Support Bitcoin Pay (BTP);

お前誰やねん!!
2018/01/16(火) 20:05:55.68ID:oxGf4KCj
>>158
ビットコインウォレットでも受け取れるようになるっていってたけど何か特別な方法が有るんですか?黙って待つだけ?
2018/01/16(火) 20:13:37.37ID:hATBQlY9
>>159
ここで質問するような人は待つ方がいいかも
秘密鍵を自分で管理できるウォレットなら特殊な方法で取り出せると思う
2018/01/16(火) 20:27:20.25ID:+PkwzE51
>>160
教えていただけませんか?宜しくお願い申し上げます!
2018/01/16(火) 21:48:05.88ID:hATBQlY9
>>161
今使ってるウォレットから別のウォレットに移して、キャンディの残ってるウォレットの秘密鍵を取り出し用ソフトウェアに入力する
当然そのウォレットはザルになるので使用不能、コインが残ってれば盗まれる可能性もある
それでもいいなら秘密鍵とコイン取出しでググって
2018/01/16(火) 21:57:24.84ID:oxGf4KCj
>>162
ありがとうございます!
2018/01/16(火) 22:18:13.63ID:Wa8BNS6f
キャンディちゃんうまー(´Д` )
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:23:43.43ID:CWd7H/DE
binanceくれば飛ぶ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:33:02.84ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:37:13.15ID:AlAJ/nQy
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 23:18:34.41ID:2vKdLv7m
>>158
しかもappstoreにアプデ反映されてなくて二重にわろた
急いで無いから良いんだがいつになるのかは気になる
2018/01/16(火) 23:48:50.79ID:Wa8BNS6f
キャンディちゃん穏やなぁ😊
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:36:54.07ID:V9K1Nkcj
早くBCHが基軸になって300ドルくらいになってほしいな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:03:44.71ID:qm4uluHx
なんでキャンディこんな平和なの

ビッチ建てだから相対的に下がってるとは言え
2018/01/17(水) 17:06:15.89ID:bS/8rB8u
みんなキャンディちゃん育成してるんだよ😍🍬
2018/01/17(水) 17:14:04.58ID:dViWcYih
騒いでもなんの効果もない…って言うか役目がない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:20:44.07ID:OEgaw/DS
なんかとうふガイジみたいなのいて草
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:02.62ID:r/Y3wxv3
平和なだけならいいけどこれはただの過疎だろ
2018/01/17(水) 22:06:03.57ID:7ZC4gQEw
この暴落騒動が落ち着いた頃でいいから思い出したかのように暴騰してくんないかな
2018/01/17(水) 22:09:16.29ID:8kCdgY5C
何も動きがないのにワイワイしてたらそれはそれで怖いw
2018/01/18(木) 01:56:02.76ID:4ROcIChK
飴ちゃん今10円くらい?
2018/01/18(木) 07:54:36.74ID:EL32IJj5
飴ちゃん下で取り残されずについていくんだ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:58:57.81ID:/JnIx9oJ
飴ちゃんはBCHが基軸になってから上がるのが理想
それまでは低空飛行でいい
その代わり上がるときは最低でも10ドル、欲を言えば0.1BCHまで上がってほしい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:46:43.62ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 13:58:41.71ID:RwBXEfl6
coinexがイークラ対応したのか

飴ちゃんは良くも悪くも安定してるな〜
2018/01/18(木) 22:14:20.90ID:xl4qH6sQ
あめちゃんすこなんだ🤗
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:29:11.24ID:UcZ9CUBe
くこは罠��‍♀
2018/01/18(木) 23:00:48.06ID:y8z91Lci
ちゅちょちぇ〜��
2018/01/18(木) 23:06:34.65ID:xl4qH6sQ
あめちゃん下がり気味じゃないか👿
2018/01/18(木) 23:40:09.20ID:pBhog5c1
すくなくとも量子対策まではホールドや😢
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:28.97ID:yX8U8Y4k
むみぃおる?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:27.87ID:gysiMWFS
とうふさんすこ☺
2018/01/19(金) 03:04:18.35ID:0u+8IleT
あめちゃん下がり過ぎじゃないか👿

あめちゃんすこじゃない👿
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:07:00.92ID:D1H2INL5
ナンピン指値が刺さりすぎて買いすぎちゃったよ。。。
これどないすんや
2018/01/19(金) 03:12:24.37ID:ZVyO/UYd
安いとは思うけどミステリアスワンが誰か判るまでは買い増す気が起きない
月末にローンチすると書いてあるけど何かするのかね
2018/01/19(金) 16:33:09.11ID:JGvZIq52
すぐ横にdoge並べられると草コイン感が増すね!
飴ちゃんかわいい
2018/01/19(金) 16:35:58.65ID:JGvZIq52
公式にこんな一文

Be careful: CDY wallet has not released yet, mainnet launch is planned to happen at end of January. Do not import private key to any wallet claim as CDY wallet, that is scam.

>>162
ざっくり言うとみたいな事しないでね!ってことか
2018/01/19(金) 17:56:29.64ID:8uvG7w0d
犬コイン、飴コイン
なんてファンシーなんだ。
2018/01/19(金) 17:58:45.02ID:xYqvKuS/
>>194
公式ウォレットどころかメインネットも動いてないよ
CDYウォレット名乗ってるウォレットにプライベートキー渡すなよ、そいつは詐欺だ

まだ>>162ができる環境は整ってないってこと
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:03:53.15ID:44ZDU6R0
冷静に考えてあの大暴落でスレが50も伸びない飴ちゃんヤバすぎでしょ
2018/01/19(金) 18:16:21.07ID:6ebwc9g4
草コイン以下の草なんだから当然だろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:19:09.77ID:hMfgZRKV
いずれゴールドやダイヤモンドみたいに仕手に目をつけられることもありうるので
1BCHぶんくらいは仕込んでてもいいかも
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:37:36.31ID:hfQtZYQf
レスとスレくらいわかれ
2018/01/19(金) 18:46:10.64ID:hWgvX6xU
まあ現状ただのオマケみたいなもんだからな
取り扱ってるとこもほとんどないし
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:47:17.41ID:pLmlew3a
>>200
いやあってるだろ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:29:38.62ID:CAqdWK0Z
指値が刺さり過ぎて大量の飴の在庫を抱えた僕はどうすればいいですか?ポートフォリオからも外して暫く忘れることにしました
投げ銭出来れば投げまくるんだけどなー
2018/01/19(金) 22:31:20.05ID:Lzqrq9Sn
バイナンスいつぼくのアメちゃん返してくれるん?
2018/01/19(金) 22:44:57.39ID:8iVqCUQq
あめちゃん40で底打ったかな?

と思ったけど壮絶な蓋されてるなう😨
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:48:52.79ID:fSg3g30B
流石にみんなせっかちすぎ

生まれてから一月は待たんと
2018/01/19(金) 22:52:29.44ID:8iVqCUQq
みんなちゃんとあめちゃんにごはんあげないと死んじゃうぞ🍬⚡😱
2018/01/19(金) 23:28:55.50ID:XYhQ4te8
1bch分買ったんだから、しっかりしてくれー😢
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:53:13.93ID:HhJdm7Qv
飴ちゃん62で売り捌いてタイミングを見て入ろうと思ってたけどまだ下がりそうだな
2018/01/20(土) 06:54:55.24ID:q592ONtq
お前らBTVもらわないの?
2018/01/20(土) 08:02:15.64ID:KIzD9U3b
BTVはビットコインかー
変えるの面倒いなぁ
2018/01/20(土) 08:11:16.46ID:KIzD9U3b
もうフォークしてたのか
しかしCoinEXいいね、ここにずっと置いとこうかなBCH
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:58:59.83ID:IhI3Xejc
BTVもっと早くメール来てれば移したのに。
これからBTC置いとこうかな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:11:22.98ID:7O2qi55t
>>209
わいも同様で塩飴になりつつある
2018/01/20(土) 22:24:20.62ID:1OAxZRWn
0.00004の攻防が面白い
2018/01/20(土) 23:09:07.10ID:KhqlFel0
一日中攻防かよ

何目的なんだw
2018/01/21(日) 03:08:12.15ID:Zo9kxiYz
上場先増えてくれ。かえんわ
2018/01/21(日) 17:19:43.37ID:EY+CghHO
あめちゃん美女に育っていろんな取引所と枕営業してな😢
2018/01/22(月) 07:59:38.29ID:g/9MRbnf
取引所どころか、メインネットもwalletも無しじゃじわ下げだろうな
予定の1月末までできなければさらに下げそう
2018/01/22(月) 11:18:47.66ID:Z84GWnE1
bitpieやる気無さすぎ
BTCのフォークコインはすぐ対応するのに飴ちゃんまだやぞ
2018/01/22(月) 12:57:04.99ID:AoKBQPcs
BTVは着実に動いてるなー

それにしてもB2Xとかビットコインキャッシュプラスとかちゃんと配られるんだろうか
キャンディ関係ないけど
2018/01/24(水) 01:53:05.98ID:Pnt9M87M
あめちゃん死亡
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:45:31.11ID:2dq2V1EI
飴ちゃん助けてあげてー
2018/01/24(水) 08:02:52.20ID:NFsbqO06
なーに量子関連の対応後に期待よ(震え声
2018/01/24(水) 12:53:44.74ID:NQywZhDs
飴ちゃんそろそろ始動しないとホントに死んでまうぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:31:48.22ID:h1iVTyeq
溶けちまうなぁ
2018/01/24(水) 16:21:21.08ID:4eGiVeA1
下がる度にちょっとずつちょっとずつ買い増してるけど大丈夫かね?
2018/01/24(水) 17:39:36.07ID:gmeVPBES
まさか付与されてすぐ売るのが正解だったとはなあ
もう無かったものとして忘れてて気がついたらある程度価値が出てたパターンに期待するしかない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:23:43.07ID:c6z/kIHU
BCHペアの取引所が増えればもしかするとバーターで入れてもらえるかもという淡い期待
2018/01/24(水) 18:46:13.56ID:nfZ/qlOb
量子コンピュータによるハッキングの普及に期待するしかないな
まあもともとあってないようなもんだし放置で
2018/01/24(水) 19:40:35.44ID:eAuKXEuP
少し買い増しちゃったんだよなあ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:19:40.31ID:In+Sd14k
https://twitter.com/bitcoincashau/status/956441258355904512

飴ちゃんなんかあるんか??
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 02:25:59.97ID:O4Ib5qbr
ないよ
2018/01/28(日) 04:18:03.03ID:vn833wzZ
今月末にmainnetで動くとのこと。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:22:03.10ID:vn833wzZ
これでcoinmarket capにも載るかな?
価格を調べるのにいちいちcoinexにアクセスするのが手間だ。
2018/01/28(日) 04:53:12.82ID:vn833wzZ
買った時からbchも半分くらいだし、
Cdyも半分くらいだし、、

Cdyが4倍になってもトントンかい、、
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:33:27.37ID:gjSi+qGh
草じゃないんだからもう少し落ち着いて眺めてろ

いつか順番は回ってくる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 06:14:23.32ID:znQt0g/s
うん万円まで行ったら全部売って仕事も仮想通貨も引退するわ
2018/01/28(日) 16:06:59.95ID:sWaOHC1b
CoinExのサイトさあ、英語にしてるんだが
チャートだけ中国語で困ってる
どうやったらチャートも英語になる?
2018/01/28(日) 16:21:49.62ID:7u7XggHv
訳したポストイットを画面貼り付け
2018/01/28(日) 19:42:36.31ID:vaQAitom
飴ちゃん死亡か、、、
所詮キャッシュのHFよ、、、
2018/01/28(日) 19:54:06.00ID:vn833wzZ
死んでません!!!😡
2018/01/29(月) 00:30:29.73ID:CrcX3hlV
ウォレットもないから掘れないじゃないか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:33:41.64ID:MsrMj3wK
ウォレットといえばbitpieやる気あるのか?
飴ちゃんいつだよ
2018/01/29(月) 11:56:38.09ID:CFDkj6pR
pieのせいじゃなくてmainnetが始動前なのが原因なのでは?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:45:21.10ID:9JAZTVaU
蓋して買い集めてるのがいるっぽい??
2018/01/29(月) 22:58:41.68ID:PVqZjn1W
売れんがな
2018/01/30(火) 16:10:38.29ID:+4KgAoV9
そろそろ1月終わっちまうぞ!飴ちゃん動いてくれぇ!!
2018/01/30(火) 16:14:26.22ID:+4KgAoV9
話題無いのも淋しいから置いとくか
https://bitnewstoday.com/news/altcoin/the-mainnet-of-bitcoin-candy-the-new-fork-of-bitcoin-cash-planned-to-launch-soon/
2018/01/30(火) 16:17:28.55ID:EwyzWo8/
おお
ようやく稼働か
スキャムだったらどうしようかと思ったわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:18:53.87ID:3Seu57e/
まぁでも一時期0.00003割ってたのにじわじわ戻しつつあるから十分でしょ
2018/01/31(水) 00:14:36.76ID:9JWjvx9J
飴ちゃん頑張れ😌
2018/01/31(水) 21:27:26.02ID:+xC1mV7p
なんかトークン配られたね。
2018/02/01(木) 08:14:53.47ID:ekav9keu
飴ちゃん、2月やで…
2018/02/01(木) 08:22:48.49ID:8LKoz8aO
飴ちゃんは立てるようになった?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:54:58.98ID:tzN3WYd2
binance貰えた?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:26:16.97ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:25:34.13ID:8dUFvmaG
完全に死んでて草
2018/02/01(木) 20:39:54.21ID:8LKoz8aO
飴ちゃんは成長せずに死ぬのか?
2018/02/02(金) 14:43:15.59ID:v5YoyOSW
なんか貰えたトークン、3日からまた貰えるってこと?
2018/02/02(金) 16:49:18.34ID:yIFsF+Bk
CoinExに突っ込んである残高の比率に応じてまたCETを配るって書いてあるな
ドロンが怖いが大丈夫か?
2018/02/02(金) 22:34:46.47ID:Fuuie1zI
ここが死ぬときマイニング業者が死ぬときだから多分大丈夫だろ
ドロンより先に暴落してるよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:45.00ID:w/4JWsiq
こわいけどCET貰いに行くわ
2018/02/03(土) 00:13:10.74ID:+0xMjOia
cetもっと欲しいけどbch買い戻して置いとくだけでモリモリ含み損膨れ上がりそうで怖いわ
2018/02/03(土) 01:06:39.60ID:o9bP8F7B
>>263
どうやったら貰えるの?
2018/02/03(土) 07:22:16.20ID:rm909Kno
誰か教えてください。
bitcoin.comウォレットからCOINEXにもビットフライヤーにも送金しようとすると不正アドレスとでて送金できないのですが何か特別な操作が必要でしょうか?教えてください御願いします
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:55:13.52ID:Z8VkZkXH
>>265
CoinExに置いてあるコインの残高に応じて2/3〜9に配布
https://www.coinex.com/activity/token
2018/02/03(土) 11:26:35.93ID:GF1RZTdN
コインの残高ってどのコインでもいいの?
BCHだけ?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:30:06.32ID:SNSI5TRD
50000CETもろた
2018/02/03(土) 12:47:49.70ID:o9bP8F7B
>>269
どれ位入れてるの?
ざっくりでいいから教えて!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:50:05.69ID:Z8VkZkXH
>>268
書いてあんだろ読めやカス
BCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTM.
2018/02/03(土) 14:21:09.56ID:D3t92Z8G
なぜcdyが無いのか、これが分からない。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:08:08.03ID:V/FVpa1G
俺もなぜ飴ちゃん除外やねんって思ったけど、配布の配布になっちゃうわな
つまり飴ちゃんを買った俺はだだ下がり+配布無しのダブルパンチ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:18:11.43ID:S4vsNsyh
bitcoin.comのウォレットにいれてたんだけど、キャンディどうやって取り出すの?
2018/02/03(土) 16:39:18.74ID:D3t92Z8G
>>273
つらいのぅ、、、八月?くらいまで耐える日々やな、、
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:08:47.67ID:IiUyTDVV
CET欲しいし飴ちゃん売ったわ

お前らすまんな
2018/02/03(土) 17:13:37.58ID:D3t92Z8G
許さんぞえ
2018/02/03(土) 20:49:09.11ID:YQWCPQQU
飴ちゃんしか置いてないのにCET貰えてるけど
2018/02/03(土) 21:29:07.92ID:ktqzTfmN
>>278
そうなの?
それランダム配布じゃない?
今日はもらえてないでしょ?
2018/02/03(土) 22:25:44.26ID:YQWCPQQU
>>279
ほんまや、31日にgiftされてたわ。
2018/02/04(日) 10:22:09.74ID:vL5aDkDm
ここって送金未確認でも残高に反映されるからいいね。クソ速いわ。
2018/02/05(月) 14:45:15.72ID:VHy9lRVr
Bchとcdyの値下がり相乗効果で
投入した30万円が5万円くらいになっとるやんけ(笑)

気絶しとくわ
2018/02/05(月) 15:16:03.54ID:KRK1Pr9B
俺も同じだ、5年後に期待
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:13:48.63ID:WonCCeq5
みんな生きてるか…?
2018/02/06(火) 11:30:23.91ID:ZeidcwAG
もう無理ポ
CETが100円になれば復活出来る
2018/02/07(水) 16:49:09.06ID:2Yw4Hig4
BCHに関してはCoinexに預ける(心中する)ことにした
BCHがもし基軸になるならこの取引所はアツくなるはず
2018/02/08(木) 16:02:00.13ID:q9EMoovN
BTV、リプレイアタックの恐れありか?

やっぱ無駄にフォークコイン取り扱うべきじゃないな、、、
2018/02/08(木) 16:03:11.17ID:q9EMoovN
CETのおかげかわからんけど、飴ちゃん上がってるね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:02:16.67ID:LolDi3OG
ようやくメインネット稼働ですな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:13:15.15ID:0fiuVY+B
この博士が言ってる量子コンピュータってどう言う事? それが出来たら全てのコイン終わるの?
情弱な俺にだれか教えてくんろ!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:16:58.23ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 08:05:43.63ID:3F+1hkBd
coinexログインしようとしてもなぜかsms届かなくなった…
俺のあめちゃんどうなんの……
2018/02/09(金) 10:12:52.70ID:n5l4FsQy
いまメンテナンス中でしょ
2018/02/09(金) 10:14:17.25ID:3F+1hkBd
>>293
ほんと?
またあめちゃんなめなめできりゅ?
2018/02/09(金) 10:38:04.12ID:LolDi3OG
BCH早々と仕掛けてきたね
Coinex&CET頑張れ

自分はCET売らんぞー
2018/02/09(金) 11:06:52.60ID:n5l4FsQy
cetの売買明日らしいけど、半年ほったらかして1ドルついたらでかいね。なんだかんだで50000cet貰えそう。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:21:33.82ID:NorDigaR
バイナンスメンテ明けたら対応する?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:05.99ID:pNpvs+B0
飴ちゃん他の取引所上場ほのめかしてなかった?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:06.75ID:QM/a/DBS
BCHのハードフォークもフォローしてくれるのかな
2018/02/10(土) 01:09:56.55ID:Lp/bDMy3
>>298
ごめん
どこソース?
2018/02/10(土) 08:43:24.31ID:VqHl0C25
bitpieやっときたな
2018/02/10(土) 11:39:29.80ID:Lp/bDMy3
CET意外と高値だな
Coinex今後ともいろいろやってくれそう
2018/02/10(土) 12:00:29.49ID:7AuUOYnE
こんなに餌付けされたらex好きになっちゃうじゃないか
2018/02/10(土) 12:09:29.21ID:Lp/bDMy3
バイナンスがフォークコインで餌付けしたようにCoinexもこれからどんどんやってくる気がする
2018/02/10(土) 20:00:03.81ID:KAydF8oU
>>298
公式ツイッターで言ってるね
バイナンスであることを願おうw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:12:29.82ID:A7sfCYa4
>>305
だよね?そう思って探しなおしてみたけど見つからないんだよなー
2018/02/10(土) 23:03:48.75ID:EFcUhHSY
ビットコインドットコムウォレットで飴ちゃんどうやって取り出すの?
2018/02/10(土) 23:40:52.82ID:KAydF8oU
>>306
URL貼れんけど
ツイッターで「bitcoin candy」で検索すると公式ツイッターがリプライで断言してるよ

今のうちに買い集めとくわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:13.44ID:8g1RZD5V
https://twitter.com/bitcoincashau/status/961828055873277952

これか
2018/02/11(日) 00:47:50.58ID:rEfGj1yz
Good job
2018/02/11(日) 00:48:19.80ID:rEfGj1yz
キャンディマイニングしたいけどMacだわ😭
2018/02/11(日) 08:25:52.63ID:f/Dpgz7i
wallet同期おっそいな、残り7日って
つい最近やったBCHのABCwalletは1日位で同期できたのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:23:41.27ID:3pjA85e6
0.1BCHで壁作っておいたよ
2018/02/14(水) 08:38:05.73ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 06:52:39.24ID:UvOmTgQk
あめちゃんインドのBCH基軸取引所Kalicoinに上場決定

少しは値が戻りそうだね
2018/02/16(金) 07:37:14.15ID:4VpmjRwN
あ、飴ちゃんすごいじゃんw
2018/02/16(金) 09:21:35.84ID:UvOmTgQk
CETが上がってきたね
2018/02/16(金) 09:23:07.37ID:UvOmTgQk
みんなBCHスレにもCoinex関連のこと書いてあげてな
スレ違いにならん程度に
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:33:26.42ID:/FNmpE+M
飴とカレーは食い合わせ悪いな
飴ちゃんが価値出すにはBitcoin.comとかのウォレットに対応してウォレット内で簡単にBTCやBCHに交換できるようするといいと思うんだけどなー
今のままじゃ本当にただの電子ゴミじゃねーか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:35:42.79ID:C5nbao4U
Bitcoin.comのウォレットにいれてたよ。対応してくれなかったら泣くわ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:41.38ID:UvOmTgQk
BCHやCETが上げてきてるけどなんかお漏らししてるんちゃう?
2018/02/16(金) 16:37:56.60ID:ilWTs6dy
>>320
公式ぐらい見ろよ
ウォレットでbitpieしか書かれてないだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:04.62ID:DbELZ3p6
ビッチ爆上げしてる中死んでて草

どうすんのこれ
2018/02/16(金) 17:41:28.84ID:M5ko4jQW
どっか上場しないとさすがにもう上がんねえわな
2018/02/16(金) 17:49:21.66ID:qnUthdce
量子コンピュータ耐性の実装前にばら撒いても仕方ない気もするけどね
じっくり買い集めてればいんじゃない?
2018/02/16(金) 18:56:02.41ID:UvOmTgQk
BCG、BCDですら上がったんだから
キャッシュの一番最初のフォークには何かしら価値が出てもおかしくないよ
2018/02/16(金) 19:50:41.78ID:SM+8gpiQ
ワイはcdyで億るんや。
今は買値の1/3になっとるがな。(吐血
2018/02/16(金) 21:50:08.88ID:5i4sG2T4
ほんとにCET上げてきたな

逆神ハチマキ師匠のおかげや
2018/02/17(土) 00:26:22.04ID:cV+P20to
キャンディちゃんもいいけどCET買っとけ

わいは10万枚集めたぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:19:15.92ID:5a1BjOXy
底割っててワロタ

今月中に0.00002切るなこりゃ
2018/02/17(土) 07:09:05.06ID:cV+P20to
あめちゃんだめなんだ🙀🍬💦
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:12:38.66ID:6oFrCGlM
CET100万枚買ってる
最初に無料で貰えた程度の枚数じゃしょっぼいな
500万枚位集めるかな?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:51.86ID:rbdXaCqW
CET100万枚集めたぞ
下がるごとにナンピンしていく

目標200万枚
2018/02/17(土) 12:01:52.85ID:Rie3f4sD
>>333
飴ちゃんよりいいかな?
どっちも上がらんように思うけど
買うなら今だよね
2018/02/17(土) 12:02:29.76ID:Rie3f4sD
テスト
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:33:59.81ID:6vvfh8CK
現時点ではアメより活用方法がはっきりしてる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:38:51.03ID:JqXzYiK8
ちょっとだけ上がったな。ちょっとだけ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:20:55.63ID:XCtNypZP
CETなんで上がってるんだろう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:51.85ID:orcAhf7k
ハチマキ神w
2018/02/18(日) 18:08:38.54ID:orcAhf7k
CET、900超えたら青天井だろ

くそー30万枚しか持ってねーわ
2018/02/19(月) 15:09:00.08ID:pvRxqVTB
CETウマウマw
2018/02/19(月) 16:54:45.21ID:scFEHN6f
飴ちゃんより高くなる?
2018/02/19(月) 21:45:31.58ID:BEDOH+fM
CETすごいなw
2018/02/19(月) 21:49:49.11ID:cKDYLNnJ
もらってすぐ手放したの大失敗だったか…
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:47:59.78ID:eJ07Qyli
CETとCDY

なぜここまで差がついたか
2018/02/20(火) 14:05:29.66ID:lCDhAEYL
飴ちゃんダメだね、
もうCTEレスみたいだし
2018/02/20(火) 15:23:13.35ID:D2nbXiZ0
え、なにこの売り
2018/02/21(水) 17:14:25.70ID:ehZ9lgeF
CETきてるな

まだまだ行くぞw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:14:15.70ID:OWba2ev7
CETが上がるってことはcoinexの現状専売である飴ちゃんも上がるべきである
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:31:17.31ID:LKoWVhRL
飴ちゃん買ってCET売った俺
完全なる負け組
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:51:40.59ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 22:24:57.80ID:vNVYaYOH
>>350
金は残らなくても、君の心には何かが残るだろう。
2018/02/21(水) 23:37:52.99ID:L1whnda4
あめちゃんは今はダメだけど、CETはあつい
次はCETとあめちゃんのスレでいいと思う
2018/02/21(水) 23:48:10.28ID:KfOZAUzN
>>353
そうだね、しかしもうちょっと相関あっても良い気がしますよね
2018/02/23(金) 03:35:39.29ID:nulL1Zvf
Bitcoin Alphaに上場


少しは飛ぶかな^_^
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:35:30.24ID:xbWXx0Is
どこだよそれ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:36:38.06ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 22:49:54.89ID:wj72LHFW
あめちゃんも上場でトラブルか?w
2018/02/24(土) 20:10:04.16ID:txZvHUle
そこかなと思ったら垂直落下かよ
2018/02/24(土) 20:16:46.13ID:0FnN9oKL
一気にこんだけ売るやつって馬鹿なのかな?
自分も損するってわかるじゃん
2018/02/24(土) 20:27:07.97ID:5bSiAosM
フォークコインの宿命だな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:49:00.06ID:C7MWrMnA
CETとCDY間違って売った説
2018/02/24(土) 21:12:58.38ID:Iue2ZHkI
値動きワロタ

まぁ無料でもらったものだし置いておくか
2018/02/24(土) 22:28:48.39ID:eEPSTb2e
なんで急落してんの?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:55:57.75ID:fo+mQu5t
これ半分事故だろ
2018/02/25(日) 00:00:32.49ID:Hw6zz2gT
送金入金が可能になって他取引所への新規上場の噂があるのに上がらなかったから投げられたのかもな
2018/02/25(日) 00:07:03.07ID:VGozL2hF
こういうところで売るといつも後悔するから持っておくか
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:26:27.98ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:34:59.11ID:TZ6Z9jxI
>>366
ウォレットから移してきたものが売られたのでは?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:36:58.68ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 14:27:26.46ID:eYs4V8Tc
飴ちゃん買い増したいけどこれ>>369の可能性があるから怖いな
coinEx以外に板がそこそこある取引所増えないとcoinExが換金所扱いでどんどん下がるよね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:59:39.62ID:VBPgYSbT
飴ちゃん冷え冷えでワロタ

どうすんのこれ
2018/02/27(火) 20:57:23.16ID:OTG2/Pht
飴ちゃんもCETもエントリーポイントがわからん
まだまだ下げそうだけど、親分が調子良くなると上がりそうな気もする
2018/02/27(火) 20:59:39.66ID:9U9qFAP7
BCHに連動上げするとしてもよっぽどのニュースない限りこないだみたいなあげはこなさそうだし、特に入る必要もなさそうじゃね?
CDYはこないだの投げ売りで完全にやられたね
2018/02/27(火) 21:00:20.86ID:LM76IHQA
CETは現状は本当に何にも使えない電子ゴミだからな
binanceみたいに手数料通貨て訳でもないから、ただただcoinExの買い上げ時の上昇を待つしかないんだよな
2018/02/27(火) 21:02:57.59ID:OTG2/Pht
coinexでBCHを回転させようと思ったら飴ちゃんとかCETがやりやすかったから…
とりあえず我慢
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:25:23.08ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
2018/02/28(水) 06:16:25.11ID:bokssy2L
すげー投げ売りww
2018/02/28(水) 13:37:56.72ID:yP0HUGv8
一円って、飴にしたって安すぎる笑
2018/03/01(木) 13:12:40.89ID:n2wkAldn
>>411
このままゴミになっちゃうのかなー
悲しい
2018/03/02(金) 09:21:30.17ID:H5asDMBz
CETの売買板が決戦の様相になってきた
飴ちゃんは相変わらずw
2018/03/02(金) 14:06:19.72ID:CXQ0excs
Mysterious Oneって未だに内緒なのか
2018/03/02(金) 22:29:35.25ID:weDB6w7c
Coinex以外で売り買いできないのがなあ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:17:35.35ID:GVKPHI7E
CDYってフォークでの付与分をバラバラの個人が持ってて散発的に売られてるだけだから、
クジラがまだ居ない分誰かが買い上げれば一気に上がるのだが。
後はタイミングだけ
2018/03/03(土) 12:30:15.47ID:/lZ4b+hw
BCHのクジラがそのままCDYのクジラになるのではないか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:34:31.64ID:TcElmHn7
https://i.imgur.com/rvx0wWE.jpg

この買板、爆騰の前触れか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:04:25.31ID:Y6JClLEf
なんか怖いわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:31:45.44ID:H/n4b0nQ
見せ板でワロタ

CETとCDYはしばらく動かなさそう
2018/03/06(火) 01:43:02.96ID:dGAjF6aj
CETどこで買い増すかね
2018/03/06(火) 18:10:07.61ID:vh5i02hl
1100が底だと思うんだけどね。
底割ったら戻ってこない気もするけど。
2018/03/12(月) 11:57:15.69ID:0l592N35
これをマイニングしてるのはワイくらいやろな。
なお一日で100円相当くらいしか採掘できていないので、
他をやったほうが全然マシな模様。
前は1000円相当やったんやけどな、、
2018/03/12(月) 12:32:54.41ID:1j79db6k
CETいいチャートになってきたから拾いはじめます

飴ちゃんはこのまま電子クズになっていきそうや😹
2018/03/15(木) 00:56:11.20ID:LISvdIYL
あめちゃん、、、
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:38:58.87ID:E8Lj7qL0
まさに電子ゴミ、、、
2018/03/16(金) 00:31:09.23ID:RElMglsW
bitpayにCDY対応かよ!
買い増しいくええええ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 05:13:47.01ID:hI3+TIJx
何処情報だよ
2018/03/16(金) 18:16:58.51ID:9NqaZVgU
CETがくる?
2018/03/16(金) 18:39:05.63ID:7RNYzRm2
CETの公式買い上げって四半期ごとだっけ?
3月終わりか4月頭に来るのかな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:37:39.95ID:E99tITnm
成りで25万づつ延々と売ってるやつなんなんだ
2018/03/22(木) 15:57:19.32ID:hBhEGb9D
なんだよこのだら下げ>CET
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:48:36.39ID:lnUiI2Cb
ダメなんか...
2018/03/27(火) 14:25:27.69ID:SB2JCDbh
もうダメだね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 23:52:18.36ID:SUKWwRd5
cetいつ上がるんや
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 23:57:53.06ID:v/4MQh+Y
【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:58:15.38ID:QdeYXpQ0
CETでまたおもろいことやるね

CETまた上がるだろうねぇ
買い集めるなら今のうちだわマジで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 03:25:01.34ID:D3QfzboV
CET第二波来そうだな

CoinEX、第二のバイナンスになりそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:18:50.16ID:67MXmbya
coinexいろいろ仕込んでくるけど、いまいち盛り上がってない感じ?
2018/04/04(水) 20:56:06.34ID:WTDQedB9
CoinEXはVia BTCが運営だから体力があるんだろうね

BCHが盛り上がるとしたら一気に来る可能性ある
2018/04/04(水) 21:37:53.26ID:FI7uk+Kp
BCH自体が停滞してるしな
まあ少額でもCETとかに仕込んでおくと、忘れた頃に爆上げしてるかも
飴ちゃんは期待してないけど売る気もしない
2018/04/04(水) 21:38:37.21ID:eLxxhcGU
量子コンピューターが本格的に出回るまではただの飴ちゃんだからね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:49:30.22ID:CZuQhL90
順調にCETが吹きそうだな
よかったよかった
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:29:17.23ID:j9hrCbZx
発行枚数が210億だっけ?多過ぎる。ADAと同じでリップルくらいにしか上がらない。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:47:17.87ID:hW9mGY+q
四半期ごとに半分Burnだろ?
夢あふれるだろこのトークン
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 00:12:26.64ID:zJggviAi
burnはいつするんや
2018/04/09(月) 01:33:43.73ID:rCL9FJe/
CET頑張れ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:09:46.36ID:2m0Y7YGK
そろそろ四半期くるだろ
2018/04/19(木) 20:09:55.11ID:TOIIxmbG
BCHが上がれば遅れてCETが上がる。
すなわち今が買い時!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:23:45.26ID:p42M1rTU
ほんまかいな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:34:07.66ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:28:36.41ID:yv//jDmg
ひでーな
なんでこんなに下がってんだよ
2018/04/23(月) 21:31:08.22ID:EJOF0iGg
電子ゴミだな
2018/04/23(月) 22:58:44.93ID:tRjMMeuf
CoinEXのSMS認証が送られてこないんだけど
以前にもあったっけ?
久しぶりすぎてわからん。
2018/04/24(火) 07:12:49.23ID:njRpKtOw
CETも酷いけどBCH急激にあがったからなぁ
これほんとに運営買い上げあるんかな、この間の投票がそれとかいうんじゃないよな
2018/04/24(火) 09:54:58.83ID:zrljcHaA
Bchの注目度が上がれば唯一のフォークである飴ちゃんだって
知名度が上がるに違いねえよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:03:18.82ID:6mmvsf1U
その前にbinance配れよ
2018/04/25(水) 09:23:11.97ID:9ob03b1r
飴ちゃんどうしたの?
本当にゴミになちゃうの?
2018/04/25(水) 12:48:41.93ID:BEl3Dwok
飴ちゃんだけ死んでて笑う
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:21:06.36ID:NgMSlA+B
cdyとか開発も開発陣もコンセプトも良くわからないしうまく行く訳ないよね、
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:26:00.43ID:yBeDRat3
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:25:58.35ID:qpS3T4iU
CoinEXでHydroに投票したんだけど、Hydroが来ない

同じ症状の人いる?
2018/04/28(土) 18:34:33.36ID:dXkVOBL+
>>430
先着だよ?
多分100万投票まで
説明はしっかり読まないと
2018/04/28(土) 21:42:19.88ID:Kj8ql+qU
>>431
まじか、、、ありがとう
わての1000cetは電子のモクズとなったか
2018/05/02(水) 09:33:46.55ID:DRkqHxMA
おいおい半分burnはどーなったんだよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:03:35.44ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 22:39:33.59ID:p6qyHb7f
飴ちゃんなんか倍になってるけど材料が分からん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:09:10.37ID:TjqeRFSu
飴ちゃんがイーロンマスクとツイッターでなんかゆってるお
2018/05/09(水) 08:15:41.79ID:TjqeRFSu
それが5/6のことだから、飴ちゃんの高騰ネタはこれにちがいないお
https://bitdays.jp/news/6006/
でもまじではっきりしないネタだお
2018/05/09(水) 13:54:37.16ID:GNKoCrId
たぶんこの飴ちゃんのことじゃないよね、他にキャンディなんて仮想通貨あったっけ
というかジョークのつもりで適当に言ったんかな
2018/05/09(水) 19:00:56.96ID:gDnygYDK
飴ちゃんも良いけどCETはまだか…
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:06:44.64ID:GxhDBXiS
飴ちゃんムーンしててわろた
2018/05/11(金) 22:50:04.46ID:3Bkc3DX1
本当にムーンしたのかと思って確認しに行っちゃったわ
悲しい冗談はやめておくれ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:21:52.05ID:g8a+XD9j
ミステリアスメンバーがイーロンマスクだったらクソ笑えるわ
2018/05/20(日) 08:35:04.65ID:I9DkfYxT
CDY死亡確認w
2018/05/20(日) 13:56:19.36ID:xnqmZkby
確認ありがとうございます
2018/05/22(火) 08:55:58.46ID:QIjjJxq2
CDYとCETだけほったらかして
全然ログインしてないや
2018/05/22(火) 20:52:50.84ID:XX3RfS1O
CoinExがリップルに対応したと聞いて放置してたGateHubから10XRPだけ
送金してみたけど、入金されない
ちゃんと指定された5桁のタグも付けたんだが、なんでだろう
2018/05/22(火) 22:19:33.62ID:/msTRP6E
怖いね

CETもらえるから自分もこれから送ってみようと思ったんだけど
2018/05/22(火) 23:02:59.59ID:XX3RfS1O
>>447
2時間経ったら着金したわ
でもって10XRP届いたのを確認して残り全部今送ったら1分以内ですぐ届いた
少し前にメンテしてたみたいだけどそれで改善されたんかなと思う
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:25:39.15ID:WeVv2Vs+
XRP、1分で届いたわ
稼がせていただきますわ
2018/05/23(水) 19:41:44.34ID:RAsxTFgF
いつになったら運営がCET買い上げしてくれるんですかね…
いつだかの投票がもしかして買い上げだったのかな
2018/05/23(水) 20:09:35.67ID:L3En85ic
わたしも着金しない...
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:09:45.96ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:46:56.39ID:gQEIZUcx
こんなに楽にCETもらえるなんて
去年末のハードフォーク大会みたいだなw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:19:32.40ID:7MMlC0y8
CETおいちい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:12:14.74ID:F8fpoWep
でも結局エアドロすると価格が下がるからあれなんだけどねw
2018/05/26(土) 17:27:45.13ID:WuRGsk3e
喧嘩するならこれだぞ!

https://pbs.twimg.com/media/DQNKldWVQAAA84Q.jpg
2018/05/27(日) 09:00:40.78ID:rL1rwxb0
CETバラ撒きすぎだろ…
エアドロ終わったら上場の投票でもして回収するつもりなんだろうか
2018/05/28(月) 20:46:14.60ID:tWuZcXku
CET持ってたおかげでKANってコイン貰えたんだけどググってもよくわからんな
2018/05/28(月) 21:08:53.31ID:cY3uQxmR
愛は勝つ
2018/05/29(火) 08:10:35.39ID:ylszEK4j
CET暴騰しててワロタ

買い上げきてるのか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:00:47.17ID:ylszEK4j
CET持ってるとKANがエアドロされるから、CETがにわかに上がってるってことか

つまりエアドロが終わったらまた下がる?w
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:05:36.27ID:8SBPs26d
そう。そして同じことがもう一度。
Dear CoinEx users:



CoinEx has opened trading, deposit and withdrawal of Hshare (HSR) and launched HSR/BCH & HSR/BTC trading pairs on June 1st, 2018 (UTC).



Introduction of Hshare



Official website: https://h.cash

Market Cap: https://coinmarketcap.com/currencies/hshare/



HSR Airdrop to CET balance



At UTC time 3:00 4th of June, 2018, CoinEx will take a snapshot of all user’s CET assets and give away 10,000 HSR among all CET holders, against the ratio = Your CET asset / Total CET asset in CoinEx.

The giveaway will only be available for ONE time. The more CET, the more FREE HSR.

Attention: Users with LESS than 1 CET asset are NOT qualified for the promotion.



Click [HERE] to Buy more CET NOW for FREE HSR
2018/06/02(土) 00:25:33.82ID:ZpbX0IZH
CoinExって通貨ガンガン追加してくな
BCH基軸ってとこだけ注目されがちだけど、エアドロ多くて楽しい
CETも下がりまくってたけど価格調整しだしたし
2018/06/02(土) 00:34:43.64ID:8SBPs26d
板が薄い通貨が多くて咄嗟に売れないのが困る
今もXRPをCETにしようとしたけど売れないからかつて板が薄いことで有名だったbitbankに送るよくわからん事態に陥ってるよ
そしてbchに変えてcoinexに戻す
2018/06/02(土) 08:30:18.86ID:niZddTzi
またエアドロかw
マイニングで稼いだ金をこっちに全力で流してるのか?


もはやCoinEXのスレ立てた方が良くないか?
2018/06/02(土) 10:01:22.32ID:ZpbX0IZH
BCH基軸でも結局BTC換算でいくらか考えてしまう
2018/06/03(日) 20:28:56.84ID:5QFeUE85
CET、明日の12時のエアドロまでにどこまであがるだろう?
900くらいまで行くかなー
2018/06/04(月) 12:38:02.84ID:IYjG9zTn
HSRスズメの涙でわろたわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:52:20.05ID:x2poUVp4
次はトロンのエアドロかよw
2018/06/04(月) 19:07:59.35ID:2phRxvbg
無限にCETが増えて行くんだが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:44:44.57ID:nmUaFo9S
なにまた配るの?
移動するから教えてくれ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:46:38.38ID:abyIR/RE
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:46:46.09ID:2phRxvbg
CETの分だけTRXもらえるよ
言うてもこの前のHSRくらいだと思うが

もらった分をそっこーでCETに変換すれば無限増殖や
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:50:24.02ID:QtCRdjYu
お前らストハン買っとけよ。SHND 。これからスワップでバーンされて劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえる。6月材料ありまくるから、買うなら今しかないぞ!!😠💨
2018/06/04(月) 20:14:49.49ID:J4LyeenQ
ストロングハンドとかトップクラスのスキャムやんけ
売れる分スピンドルよりはマシだけど
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:34:13.29ID:nmUaFo9S
>>473
あかんわい
candyもってるけど
CETすぐ処分しちゃったもん
おれ見る目ないわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:39:38.97ID:9uweifaE
>>476
CETは売らずに飴ちゃん即売が正解だったなw

CETのエアドロだのなんだので合計13万枚になった
BCH一枚以上分だから満足してるよ
2018/06/05(火) 07:31:42.59ID:QIFyItOQ
CET上がってるな
含み益がけっこーいい感じ

7日まで上がりそう
目標1200くらいか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:13:17.62ID:ORGss8Qr
CETの利確タイミングが分からない…
まだまだ上がるなんて事あるのか?
2018/06/05(火) 21:14:54.12ID:ocSnZ5Nh
7日のTRXエアドロまでが一つの節目なのでは?
2018/06/05(火) 21:35:49.24ID:lLZ3ZXjU
7日か…ビビリだから明日夕方には利確しようかな
2018/06/05(火) 21:44:11.42ID:dWYJzrXE
だいたいこう言うのは予想より早く落ちるか、思ったよりも暴騰するかなんだよな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:49:40.97ID:Rklsvjr7
1199に指値置いておくわ
どうせ6,700くらいまで落ちるやろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:19:32.03ID:NPYqVsG3
もうひと上がりするか墜落するか読めないな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:32:38.64ID:DcyDIe0f
またエアドロってなったらあがるやろなー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:47:16.25ID:r4UrTmq6
次のエアドロへの期待感かな?こいねっくすトークンがいうほどさがってない
2018/06/08(金) 07:14:50.04ID:utTJmttb
それだなー
800に置いてるんだけどそこまでは下がらなそーだなぁ
2018/06/10(日) 11:40:49.09ID:h6yfOstS
飴ちゃんはもうダメなの?
2018/06/10(日) 23:27:02.10ID:C6rz/pkC
飴は流石になぁ
2018/06/11(月) 23:26:10.89ID:WsXNXp9e
CET下がって来そうだなー
700で刺さってほしい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 01:08:53.84ID:OxDWeR/j
CET頑張れよ

なんかやれよCoinEX
2018/06/20(水) 23:56:24.30ID:0hR5uTMG
>>491
なんかやったね
配当型取引所トークンバブルはクソコインにカネ集めるな
みたいな目でひいて見ていたんだけど、いざ自分の持ってた
CETがバブるとニコニコですわ…
2018/06/21(木) 00:17:49.38ID:dEWMu1Ar
おいおい1100で指値置いといたら瞬殺だったわ
なんだよこれ死にたいわ
2018/06/21(木) 00:27:15.30ID:GEtuiD/4
全部売っちゃったから
これもうチャート見ない方がいいな…
さらに高くバブっとるわ
2018/06/21(木) 00:44:19.56ID:iH9QY3x/
なんか材料あったんかね?
2018/06/21(木) 00:46:05.67ID:GEtuiD/4
>>495
https://twitter.com/chiuta2010/status/1009434572000354305
2018/06/21(木) 00:47:43.90ID:GEtuiD/4
はー
配当型の爆上げって結構続くのか…
上場上げみたいな感じで急いで売ってしまった
まあ元はタダだ…
2018/06/21(木) 00:52:18.50ID:iH9QY3x/
これはすごいわ

いやー失敗したなー
2018/06/21(木) 08:24:16.12ID:tA8Mt/Xt
何事や!
FTイナゴして損した分、余裕で取り戻せたわ
ありがたや〜
2018/06/21(木) 09:50:08.23ID:nSkGIoE8
ふと見ると飴ちゃんも+34.61%
とはいえ上場ゴールで死亡済みの草コインそのものだな
うーん
今更売るより宝くじか…
2018/06/21(木) 11:40:24.11ID:jXJ/DauF
飴ちゃんどうせまたロンギヌス喰らうだろうしさっさと売ったわ
CoinEXの最弱ポジに飴ちゃん据えたんだろ
2018/06/21(木) 15:50:43.94ID:ZPhh6+jx
あー、とっくにCET売り切ってたなぁ
持ってる人おめ
2018/06/21(木) 16:21:50.70ID:fiG5Jic4
飴ちゃんもCETに引っ張られて上がってるのか?
どっちも数千枚しか持ってないけどいいぞ!上がれw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:31:02.98ID:yc91quqU
飴ちゃんって一体何開発してんすかねぇ
2018/06/21(木) 23:28:10.96ID:ZPpaRCry
すぐ全モ協会かと思ったら意外と右肩上がり
2018/06/21(木) 23:58:15.17ID:sr3g5caA
BCHなんかより遥かに優良通貨で笑うしかない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 01:03:59.36ID:u8+LTZFR
CETガチホしてたやつ勝ち組だなー
さすがViaBTC
2018/06/23(土) 03:57:25.76ID:4ZRrltz2
CETを8300で掴んだワイにアドバイスを…
2018/06/23(土) 16:53:05.85ID:DSKhBmw8
>>508
エリート養分のようだね
ここから逆転狙うならSpindleがいいよ
一流芸能人ガクトも推してる
いま凄く下がってるが、これはdumpと言って
大口が安く買い集めるためにダマシで下げてるのさ
これにちょろっと乗っかって、安く買っておけば(略)
2018/06/23(土) 23:09:00.36ID:1LBt/o1S
>>508
7月から配当やるって噂もあるけどね
2018/06/23(土) 23:21:36.23ID:fAq6LlKd
噂じゃなくメール書いてあったろ

2. Dividend Distribution

As the official value-added token, CET represents exclusive services and privileges on CoinEx.
During Trade-driven Mining, starting from 0:00 July 1st, 2018 (UTC), CoinEx will allocate 80% of our daily transaction fee income (including all coin types) to ALL CET holders proportionately.
2018/06/25(月) 16:50:12.60ID:9NM4KuxR
>>508はどうしたかな
助かりそうじゃない?
2018/06/25(月) 19:12:42.74ID:eD+9qHGL
508です。
どこまでじわ上げチキンレースに耐えられるか…。
早く手放して楽になりたいのと、上がるんじゃないかというのと…劇弱メンタル。
2018/06/25(月) 19:22:01.96ID:6T9nuyqJ
CETは今日、新しい材料も出た
CET 使えば取引手数料半額
508君は助かるであろう…
2018/06/25(月) 19:36:00.30ID:eD+9qHGL
実を言うとkucoinのKCSも買った時から1/10になってまして…
2018/06/26(火) 17:06:47.39ID:Gni5iIJT
CETガチホ
2018/06/29(金) 00:30:03.59ID:lG5cNoPk
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=udg2n
CETのリファー
2018/06/30(土) 14:53:05.21ID:ramNb5Ry
最近飴ちゃん公式ツイッターつぶやく頻度が上がってるね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:58:13.96ID:ShXJRIqg
は?一体何を見てんの
2018/07/01(日) 17:20:44.87ID:SzsOwtCW
http://prntscr.com/k1e00h
なんだこの出来高は
こいねっくすに何があった
2018/07/01(日) 22:05:07.08ID:N/nwL6D9
配当が今日から始まったんだよ
CET一旦利確してたけどまた買ったよ
2018/07/03(火) 16:28:06.70ID:PHUjzg3J
飴ちゃん何故爆上げしてるんだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:35:07.77ID:10gekn5T
マジでイーロンマスクなん?
2018/07/03(火) 16:36:01.21ID:RPXM+ExG
一瞬凄いpumpあったね 何?
2018/07/03(火) 16:38:43.08ID:6Ja5Tsxo
CETと間違えた説
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:19:41.68ID:gA7qKiLL
7月は量子耐性だかの材料あるんだね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:24:23.13ID:QulICVYH
くそー日本人じゃなかったら買い集めるのにな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:24:45.64ID:QulICVYH
誤爆
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:32:20.09ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:53:15.74ID:9idh37mk
質問です!
bitpie て安全なの?
使ってる人いる?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:00:07.34ID:9idh37mk
bitpieに秘密鍵を同期はリスク高いな
2018/07/04(水) 17:39:06.27ID:dL/PXG5o
飴ちゃんもCETも跳ね上がっとるやんけ
2018/07/06(金) 19:34:28.00ID:zKSE5Ojn
気付いたら跳ねてた、
でも下がってる。
がちほで良いですか?
2018/07/07(土) 00:13:03.57ID:Fg8/g/EH
最近coinexがメジャーになったからか、飴ちゃんもコイン相場アプリでチェックできるようになったね
2018/07/17(火) 14:01:26.54ID:zYmJK9m+
飴ちゃん、また近いうち跳ねるのを期待しとるよ〜
536承認済み名無しさん (ラクッペ 110.165.185.122)
垢版 |
2018/08/02(木) 15:20:38.70ID:DAdqQvK3M
、、、
2018/08/22(水) 10:12:28.45ID:a6rSJVQ8
飴ちゃんうける
2018/08/27(月) 08:29:16.00ID:+CegzoRN
たまに来るよね
coinexはほとんど出来高ない草もあるけど
飴ちゃんの誕生経緯上、そうはなりづらいのでは…
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 11:50:38.48ID:fvLfJ9yU
安倍晋三さんの特徴

子供がいないため
次世代以降のことに無関心で
目先の選挙に有利な政策だけを選択してしまう

高校受験も大学受験も経験したことが無いため基礎学力は低く
霞が関勤務の官僚に比べて教養面ではかなり劣る

東京住まいだが、選挙区は競争の激しい東京を避け
有為な人材に乏しい山口県をわざわざ選んで、田舎者のふりをしている。

公の場で平気で嘘をつく。
最近の例では、「サマータイムは国民に好評なので、早急に実現したい」と
発言し、相変わらず出鱈目なデータに基づいて政策判断する悪い癖を露呈し
官界・学界・法曹界・マスメディアから失笑を買った。

「成蹊出のお馬鹿お坊ちゃま政治屋さんが、また頓珍漢発言した」と
高学歴者の間でも話題になった。

北朝鮮問題に対しての関心度は高いが
首相になって1人も拉致被害者を奪還できておらず
横田夫妻の知名度を悪用しながら自己アピールばかり繰り返している。
このため拉致被害者関係者からは「事故アピールの安倍」と馬鹿にされている
2018/09/01(土) 15:08:39.23ID:aYApMGfP
数日前、一回噴いた時に売ってしもた
回転狙ってたが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況