公式
http://bitcoincandy.one/index_EN.html
対応取引所
coinEX
https://www.coinex.com
対応wallet
bitpie
http://bitpie.com/
次スレは>>950が建てること
流れが早ければ>>900付近で宣言して建ててください
【CDY】Bitcoin Candy 120【飴ちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 11:11:04.49ID:LBhd8sO4
2承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:10.25ID:MDQB+2q2 飴ちゃん最高だー😋
2018/01/13(土) 11:12:45.91ID:AJCR8xh9
ところでなぜ120?w
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:13:01.90ID:K26BKwYE 乙
半分はバイナンスに残してたから配布があるといいなぁ
半分はバイナンスに残してたから配布があるといいなぁ
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:14:12.69ID:K26BKwYE >>4
フォークしたからブロック数は引き継ぎかw
フォークしたからブロック数は引き継ぎかw
2018/01/13(土) 11:15:19.49ID:kuPANO6s
70の蓋が露骨だからまだまだ上がりそうだな
自分はこの辺で逃げとくけど
7%ご馳走様でした
自分はこの辺で逃げとくけど
7%ご馳走様でした
2018/01/13(土) 11:15:57.32ID:dwNAJho4
あめちゃんきたあああああ🍬
バイナンスに上場はよ🍬
バイナンスに上場はよ🍬
2018/01/13(土) 11:15:59.23ID:LBhd8sO4
chmateで直前に読んでたスレがbch119だったから
次スレ作成でタイトルいじればいいやの精神で消し忘れた
スレがHFしたってことで納得してくれ!!
次スレ作成でタイトルいじればいいやの精神で消し忘れた
スレがHFしたってことで納得してくれ!!
2018/01/13(土) 11:16:43.66ID:/zDC0s1G
キャンディの次はETZや!ETHにのりこめええええ
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:42.33ID:dJSO2CE6 ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:04.09ID:K26BKwYE2018/01/13(土) 11:18:34.97ID:LBhd8sO4
bch初の分裂コイン=btcの初孫だし記念に10万分位買って寝かせておこうかな
でももう少し開発チームとかの実態出して欲しいよな
でももう少し開発チームとかの実態出して欲しいよな
14承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:24.71ID:MDQB+2q2 飴ちゃん最高なんだ😋w
2018/01/13(土) 11:21:21.40ID:kuPANO6s
あれ、キャンディ売ってもまだウォレットに残ってる
無限増殖?自分だけ?
無限増殖?自分だけ?
2018/01/13(土) 11:21:46.02ID:/zDC0s1G
1時間まて
2018/01/13(土) 11:25:07.34ID:CBIe55we
買いたいけど英語分からん
18承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:19.15ID:K26BKwYE ミステリアスなメンバーって誰なんだろうか?
bch主要メンバーの1人だったら凄いけど
bch主要メンバーの1人だったら凄いけど
19承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:30:41.60ID:I4VtfBVS クレイグちゃうん?
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:34:48.16ID:hZIzbTUv 5万飴ご馳走さまです
2018/01/13(土) 11:37:15.57ID:AJCR8xh9
無事マイビッチが戻ってきた
飴ちゃんは3年くらい気絶しておこうw
飴ちゃんは3年くらい気絶しておこうw
2018/01/13(土) 11:43:12.01ID:HAjeNAzY
BCH基軸とかあるのか
ちょっと勿体ないことしたな
ちょっと勿体ないことしたな
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:37.76ID:ihuzsH/8 今売るよりホールドがよさげ
24承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:44:36.45ID:I4VtfBVS 稼働中のチェーンで量子耐性を実験する為のPJだろ
バックはクレイグの博士チームじゃないの
バックはクレイグの博士チームじゃないの
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:44:43.93ID:MDQB+2q2 アーメン( ^ω^ )
2018/01/13(土) 11:44:53.21ID:0ivh8zML
Bitpieのウォレットに今日の8時ごろ着金で入れたんだけど間に合ってる?
2018/01/13(土) 11:50:23.96ID:DfsLw3ME
バイナンスはまだ貰えるか分からんの?
2018/01/13(土) 11:54:51.74ID:fKlfMUFZ
bittrexは付与どうなってんのよ?
32承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:23.35ID:0ivh8zML33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:02:47.56ID:MDQB+2q2 あげてきてますね
2018/01/13(土) 12:06:15.62ID:PqZ8oEZS
今はドル建てでいくらくらいついてるの?価格的
2018/01/13(土) 12:06:16.91ID:AY4kTPdI
72で買ってしまった1bch分、救ってクレメンス、、
2018/01/13(土) 12:07:55.97ID:QshzUQhx
CoinExってスマホアプリはないのん?
38承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:09.50ID:MDQB+2q2 >>36
大丈夫じゃホールドしとけ
大丈夫じゃホールドしとけ
2018/01/13(土) 12:08:28.85ID:ZWbtWDD6
円にしたら21円くらい?
40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:47.98ID:BwSCITYI このスレは最初盛り上がってすぐ過疎り、バイナンスで取り扱いが始まったら最高値を更新する
そこが売り時
そこが売り時
2018/01/13(土) 12:16:37.10ID:AJCR8xh9
現在くらい
2018/01/13(土) 12:16:49.05ID:AJCR8xh9
ごめん
160USD
160USD
2018/01/13(土) 12:17:35.61ID:AJCR8xh9
だね
書き込み失敗すまん
書き込み失敗すまん
2018/01/13(土) 12:18:39.53ID:AJCR8xh9
あれ
1000 CDY イコール$160くらい
って書き込んだはずだが
1000 CDY イコール$160くらい
って書き込んだはずだが
2018/01/13(土) 12:35:43.22ID:6BK6Q5J3
2018/01/13(土) 12:40:45.68ID:M+lqcnwM
スレもハードフォークしたのか
2018/01/13(土) 13:24:15.00ID:4O/sTBW+
このままEXに入れといてもいいのかな?
基軸取引所だし
基軸取引所だし
2018/01/13(土) 13:26:31.07ID:SWnbGLlD
出金できんから売るか放置しかないぞ
2018/01/13(土) 13:30:44.41ID:OmCPdIay
バイナンス付与いつ?
52承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:42:16.39ID:4gvdhExx 付与されるか知らんし
Binanceに陳列するかも知らん
Binanceに陳列するかも知らん
2018/01/13(土) 13:43:47.25ID:LBhd8sO4
意外と買うやつ居るんだな
草コインのノリか?
草コインのノリか?
2018/01/13(土) 13:45:05.84ID:SWnbGLlD
いつされるかは知らんが付与表明してたんだからその内くれるでしょbinance
2018/01/13(土) 13:46:04.28ID:AY4kTPdI
Binanceふくめ、ほかの取引所はt.b.dになっているな。
2018/01/13(土) 13:57:52.01ID:AY4kTPdI
今のレートだと約20円ってとこか?
飴としては妥当やな。
0.1bchまで成長したら、1万cdyのワイも億り人やな(白目
飴としては妥当やな。
0.1bchまで成長したら、1万cdyのワイも億り人やな(白目
2018/01/13(土) 14:11:07.45ID:dwNAJho4
けっこう良い値ついてるね
ビットコのHFよりお得なんじゃない?
ビットコのHFよりお得なんじゃない?
59承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:21.76ID:BwSCITYI 飴でビッチ増やせた
18日くらいでまた飴買うわ
18日くらいでまた飴買うわ
2018/01/13(土) 14:23:11.52ID:4O/sTBW+
2018/01/13(土) 14:26:26.73ID:Df5qSLZ0
バイナンス付与いつ?
2018/01/13(土) 14:30:15.30ID:pVtyFsXA
バイナンスに期待しない方がいい
63承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:30:22.29ID:Uv+eqGx6 だからbinanceで付与されること決まってないってのバカが
64承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:02.48ID:BwSCITYI あれは付与時刻過ぎたから表示変わっただけだと予想
2018/01/13(土) 14:46:26.38ID:wZOkEJgB
ビットコインゴールドの場合は3〜4日目に安値をつけて、その後5倍とかになってたから今日は一旦売り、、、と思ったら0.0002で売ってしまった俺のセンスの無さorz
どっかで買い直します
どっかで買い直します
2018/01/13(土) 14:59:29.93ID:gsUQNHA9
70に約420BCH換算の絶望的な壁がある
2018/01/13(土) 15:00:41.97ID:6BK6Q5J3
キャンディは開発陣が謎で, 不安要素が残る
2018/01/13(土) 15:01:57.02ID:AY4kTPdI
ただのcandyだよ。
69承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:25:33.94ID:MDQB+2q2 BCHを助けるって公式に書いてあるよ
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:27:43.47ID:jaxO8hTI ここからBCHが暴騰したら飴売ってBCH買う流れが加速する
俺はもう売ったがのちに買い戻す
その時は倍くらいの飴ちゃんになってるよ
俺はもう売ったがのちに買い戻す
その時は倍くらいの飴ちゃんになってるよ
2018/01/13(土) 15:38:52.95ID:PqZ8oEZS
72仮想通貨歴3ヶ月 ◆xnbtMI1TGfra
2018/01/13(土) 15:48:53.19ID:MDQB+2q2 >>36
さっき大丈夫じゃっていっちゃったけど
たしかにこっからビッチが高騰して相対的にBCH対キャンディーは下がる可能性が高いから
一旦売ったほうがいいかもしれない
でも中長期でみたら悪くないと思う
さっき大丈夫じゃっていっちゃったけど
たしかにこっからビッチが高騰して相対的にBCH対キャンディーは下がる可能性が高いから
一旦売ったほうがいいかもしれない
でも中長期でみたら悪くないと思う
73承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:49:47.49ID:KMm/PRhs 本スレ:【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 15:52:08.88ID:PqZ8oEZS
75承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:55:21.34ID:1D/7Gaiu これはCoinEXがキャンディー基軸の草コイン取引所になる可能性微レ存
2018/01/13(土) 15:57:26.16ID:AY4kTPdI
しばらくはホールドだね。
たぶんbchとcdyは連動するでしょ。
bchからの脱却を目指してるわけじゃないしね。
どうなるか楽しみだわ。
とりあえず、各取引所はぜひ採用してください😢
たぶんbchとcdyは連動するでしょ。
bchからの脱却を目指してるわけじゃないしね。
どうなるか楽しみだわ。
とりあえず、各取引所はぜひ採用してください😢
77仮想通貨歴3ヶ月 ◆U9VfbdMEpU6N
2018/01/13(土) 15:59:00.76ID:MDQB+2q2 >>74
そういう読みだけどもしものこと考えて半分は飴ちゃん残した!飴ちゃんはどちらにせよガチホする価値はあると思うから
投機狙いの草コイナーが爆買いする可能性秘めてるしビッチを助けるとも書いてるし!
そういう読みだけどもしものこと考えて半分は飴ちゃん残した!飴ちゃんはどちらにせよガチホする価値はあると思うから
投機狙いの草コイナーが爆買いする可能性秘めてるしビッチを助けるとも書いてるし!
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:08.97ID:MDQB+2q2 まってでも難易度調整で爆上げするかはわからないな
あんまり煽られてるからあんまり上がんなかったりして失望売りするやつでてくるかもしれないし
難易度調整次第では逆に上がるかも
あんまり煽られてるからあんまり上がんなかったりして失望売りするやつでてくるかもしれないし
難易度調整次第では逆に上がるかも
2018/01/13(土) 16:12:35.34ID:AY4kTPdI
難易度調整はいつもヨコヨコのイメージしかないけど、そんなみんな期待してるんかな?
80承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:13.68ID:MDQB+2q2 Twitterっで結構煽られてたからです。
実はBCHに変えたのは最近です😱
実はBCHに変えたのは最近です😱
2018/01/13(土) 16:25:33.06ID:AY4kTPdI
(笑)
どこぞ大手が採用してくれんかなぁ。
価格チェックが面倒だわ
どこぞ大手が採用してくれんかなぁ。
価格チェックが面倒だわ
2018/01/13(土) 16:58:12.34ID:DyFjxHAA
もしやsbiに上場ってのもあるかも?
2018/01/13(土) 17:06:40.36ID:Tk1eGCSP
bitpieに入金したbchが取り出せなくなった
詰んだ
詰んだ
2018/01/13(土) 17:15:58.98ID:AY4kTPdI
いくら分取り出せなくなったの?
2018/01/13(土) 17:19:59.41ID:AY4kTPdI
良かったね。これで飴ちゃん買えるね(にっこり
88承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:26:13.74ID:aV2TayC/ これバイナンスくれるまで出したらダメとか??
2018/01/13(土) 17:35:42.57ID:AY4kTPdI
もしbinanceが、預金しているbchの額に応じて飴をくれる、っていうのであれば
飴をくれるタイミングでbchがbinanceへ預金されている必要がある。
しかし、そういった情報は
今のところ何もアナウンスされていない。
飴をくれるタイミングでbchがbinanceへ預金されている必要がある。
しかし、そういった情報は
今のところ何もアナウンスされていない。
90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:46:13.23ID:aV2TayC/ >>89
入れるとこ間違えてたってことか、やっぱ無知はダメですね。
入れるとこ間違えてたってことか、やっぱ無知はダメですね。
2018/01/13(土) 17:48:13.31ID:LBhd8sO4
早いとこ主要取引所に上場してくれたらいいな
ビットコファミリーで量子コンピュータ耐性があるのって他にあったっけ?
ビットコファミリーで量子コンピュータ耐性があるのって他にあったっけ?
2018/01/13(土) 17:50:41.76ID:AY4kTPdI
2018/01/13(土) 17:51:37.31ID:d35SGrlZ
指定ブロック時点での残高のスナップショットとってるわけだから、だから今からどうしたっては関係ないよ
飴ちゃんうまうま
飴ちゃんうまうま
2018/01/13(土) 18:02:31.78ID:AY4kTPdI
2018/01/13(土) 18:14:02.24ID:y5hOtGY2
捨てたとおもって3000枚買いました
2018/01/13(土) 19:49:12.86ID:UgipelXq
10倍位に半年位で跳ねない?
2018/01/13(土) 19:57:02.61ID:LBhd8sO4
今後の開発とか上場とか次第じゃない?
2018/01/13(土) 20:30:50.90ID:1jOtV5wj
暗号鍵を取り出せるウォレットってそもそもなに?
bitcoin.comのビットコインキャッシュウォレットでも大丈夫って聞いたけど、どうやって取り出すん?
bitcoin.comのビットコインキャッシュウォレットでも大丈夫って聞いたけど、どうやって取り出すん?
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:39.19ID:gLwtj1ri なんかの間違いで0.1BCHくらいになってくんねーかな
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:24.24ID:ihuzsH/8 ダイヤモンドが跳ねてるしキャンディもそのうち上がるよ。
ダイヤモンドは仕手だろうけどね。
ダイヤモンドは仕手だろうけどね。
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:57.32ID:Ydy5AUJV 2018年はビットコイン兄妹が大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:50.36ID:AY4kTPdI 食事 ビットコインキャンディ
も追加な。
も追加な。
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:25.35ID:zZ+NZL33 しかしcoinexのチャートがめちゃくちゃ見辛いな
なんか調整できそうでできない
なんか調整できそうでできない
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:27:17.68ID:AY4kTPdI 見やすくない?
しかしまぁまぁいい感じなのに、過疎っててうける。
しかしまぁまぁいい感じなのに、過疎っててうける。
105承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:36.96ID:ppnLubCh 貰うまでがひとまずの山だったしな
後は何かあるまで上がった下がったの話しかする事がない
後は何かあるまで上がった下がったの話しかする事がない
106承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:12:08.98ID:mDaupLUh 価格が落ち着いて来たね
何もせずにBCH一枚ゲット(´・ω・)
何もせずにBCH一枚ゲット(´・ω・)
107承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:18.64ID:jCAUMLYF BCHスレではあんだけ話題になったのに独立すると一気に過疎ったな
108承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:48.07ID:eJ0iluuq >>99
やめてくれよ(絶望)
やめてくれよ(絶望)
109承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:12.97ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
110承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:14.02ID:W3in7Oe8 まぁ状況は悪くないし、しばらく様子見だよ。
出来ればこれからcoinexにも頑張ってほしい所だね。
名前も悪くないし(笑)
Dogeのようなポジションがいいだろうなぁ。
出来ればこれからcoinexにも頑張ってほしい所だね。
名前も悪くないし(笑)
Dogeのようなポジションがいいだろうなぁ。
111承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:39:02.39ID:3WY7jpHX 臨兵闘者皆陣列在前
セイヤアアアアアアー
セイヤアアアアアアー
112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:40:09.60ID:IaehMMZd とりいそぎ、公式でComing soonになってるアプリを早くリリースしてほしいな。
113承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:45:48.14ID:Db5Yez6x バイナンス上場はよ
114承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:33.49ID:YNOrDXnB だだ下がりですな
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:59:48.83ID:ppnLubCh 突然量子コンピュータが実用レベルに達したら暴騰するんかなー
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:52:06.62ID:KCB29/RC いうて10%も下がってない
というか買いの板が薄いからな、そら一瞬で下がるよ
というか買いの板が薄いからな、そら一瞬で下がるよ
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:48.32ID:IaehMMZd これ板が薄いから、成り行きで出そうもんなら一瞬で価格動くね。
119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:07.01ID:ppnLubCh 出始めの値動きなんて気にしたって仕方ない長期で見て今仕込むかどうかだろ
対量子ビット草コインに価値を感じるか?
対量子ビット草コインに価値を感じるか?
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:38:52.75ID:IzFMLhC3 ダイヤモンドが動くぐらいだからこっちも可能性ありそう
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:33.95ID:ppnLubCh >>120
瞬間的に30倍行ったとか…そうでなくても10倍くらいで安定してたからアホみたいに儲けたやついるだろーね
瞬間的に30倍行ったとか…そうでなくても10倍くらいで安定してたからアホみたいに儲けたやついるだろーね
122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:53:46.71ID:eJ0iluuq BTGは買う寸前だったのに残念なんだ
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:25:25.34ID:Wlc81Nsw 金額見るのEX行くしかないんかな?
めんどい
めんどい
124承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:30.94ID:W3in7Oe8 まだそうじゃない?
なんせ出来てからまだ1日しか経ってない。
なんせ出来てからまだ1日しか経ってない。
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:22.79ID:3WY7jpHX いまの価格 0.0000605
他の取引所の対応って決まったの?
大手で配布始まったらやばいやん
他の取引所の対応って決まったの?
大手で配布始まったらやばいやん
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:23.50ID:34x+dkfv128承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:31:44.24ID:IaehMMZd 他に上場が決まったら価格は上がるけど、上場日には売りが入る、という動きになるのかな。
マイナーの1取引所のみで取り扱う前例がないから読めないな
マイナーの1取引所のみで取り扱う前例がないから読めないな
130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:56:54.67ID:ppnLubCh ちゃっかり飴ちゃん右肩上がりしてるw
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:17.87ID:W3in7Oe8 だね。飴ちゃん頑張れ〜
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:22.62ID:Or0LDWch 頼むからバイナンスでも配布してくれ
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:54.86ID:Bfu2HpXT134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:07.76ID:W3in7Oe8 なんやこの上への張り付きは、、
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:47.21ID:eWlFDAVz そら買う奴はいるけどもう今から売る奴はそんなおらんからな
注目されるまでは必然的に上がり続ける
注目されるまでは必然的に上がり続ける
136承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:29:26.77ID:6uA58SuU 成り売りもあまりないし、見てて気持ちのいい微上げチャート
137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:54.08ID:ppnLubCh まぁ取扱が取引所一箇所で交換対象もBCHだと価値の推し量りもクソも無い感じだから将来性見込みで買うしかないもんね
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:04.20ID:2uOtNQFY 何ヵ月か経てば100円くらいにはなるだろ
タダで貰った2万枚が光輝くで
タダで貰った2万枚が光輝くで
139承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:12:45.41ID:dYFFxe33 飴みゃんもBCHみたく30万とかいかないかなぁ〜
140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:34:12.77ID:HBJsOCaF X発行枚数
わかるな?
わかるな?
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:04.37ID:4WZsLixU つまり300円になればいいわけだ!
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:37.36ID:d+Nb2TxG 飴1つが300円って高くね?
143承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:14:33.67ID:XlAIsfwh ただのデータが160万円ある世界だからな
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:30:17.77ID:4WZsLixU147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:44:41.92ID:YJsdDgaG148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:04:23.35ID:kvqICrH1 キャンディーちゃんのツイートが可愛すぎるw
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:59.93ID:1Uc/8gQW bitpie組の実質強制ガチホ辛いな
貰っても結局ガチホするから良いが早く実物見たいわ
貰っても結局ガチホするから良いが早く実物見たいわ
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:30:19.00ID:fVzN97x/ 今週、coinexで取り扱い通貨が3つふえる
Happy Monday guys!
Good news: We’ll launch 3 more trading pairs for NEW COINS in this week
Happy Monday guys!
Good news: We’ll launch 3 more trading pairs for NEW COINS in this week
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:54:41.89ID:s4M1dxUt bitpieアプデ来たから飴ちゃんゲットかー!って喜んだらイーサ系トークン絡みだけかよ…
152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:14:48.80ID:TWsC0w+h ビッチ持ちの半分以上は飴貰ってないよね。
その分はどうなるんですか?
わかる方、教えろ下さいませ
その分はどうなるんですか?
わかる方、教えろ下さいませ
153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:18:51.53ID:CWd7H/DE >>152
取引所が丸儲け
取引所が丸儲け
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:40:55.58ID:GOCEzz9J BCHが100万円くらいになれば飴ちゃんも1万円くらいにはなるかな?
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:23:35.20ID:EeE4QrZs 飴ちゃんはペアがBCHとしか無いからBCH/BTCやBCH/USDが上げたとしてもCDY/BCHが下がる要因にはならないんじゃない?
つまりCDY/BCHはどちらかに特別な要因がない限りは一定で、BCHの価値が上がれば上がるほどCDYも上がるということ
つまりCDY/BCHはどちらかに特別な要因がない限りは一定で、BCHの価値が上がれば上がるほどCDYも上がるということ
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:43:00.38ID:EeE4QrZs 今後BCHが基軸を取るようなことがあった場合、飴ちゃんは他の取引所にも上場する可能性が高いから大きく値を上げる可能性はある
ただ現状タダで貰った人ばかりで買ってまで欲しい人はあまりおらずBCHの損失をこれを売って補いたいと思ってかBCH/BTCが下がるとCDY/BCHも下がる模様
つまりBCHが基軸になると信じてやまない人は底値底値で買い増しするといいかもね〜
ただ現状タダで貰った人ばかりで買ってまで欲しい人はあまりおらずBCHの損失をこれを売って補いたいと思ってかBCH/BTCが下がるとCDY/BCHも下がる模様
つまりBCHが基軸になると信じてやまない人は底値底値で買い増しするといいかもね〜
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:26:42.04ID:moC0qzwV ビッチママ子供を産むと同時に危篤状態で悲しい
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:54:13.27ID:hATBQlY9 bitpie更新!新しいHFコインを受け取れるようになりました!
1. Support Bitcoin Pay (BTP);
お前誰やねん!!
1. Support Bitcoin Pay (BTP);
お前誰やねん!!
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:55.68ID:oxGf4KCj >>158
ビットコインウォレットでも受け取れるようになるっていってたけど何か特別な方法が有るんですか?黙って待つだけ?
ビットコインウォレットでも受け取れるようになるっていってたけど何か特別な方法が有るんですか?黙って待つだけ?
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:37.37ID:hATBQlY9162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:05.88ID:hATBQlY9 >>161
今使ってるウォレットから別のウォレットに移して、キャンディの残ってるウォレットの秘密鍵を取り出し用ソフトウェアに入力する
当然そのウォレットはザルになるので使用不能、コインが残ってれば盗まれる可能性もある
それでもいいなら秘密鍵とコイン取出しでググって
今使ってるウォレットから別のウォレットに移して、キャンディの残ってるウォレットの秘密鍵を取り出し用ソフトウェアに入力する
当然そのウォレットはザルになるので使用不能、コインが残ってれば盗まれる可能性もある
それでもいいなら秘密鍵とコイン取出しでググって
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:13.63ID:Wa8BNS6f キャンディちゃんうまー(´Д` )
165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:43.43ID:CWd7H/DE binanceくれば飛ぶ
166承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:02.84ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:13.15ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:34.41ID:2vKdLv7m169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:50.79ID:Wa8BNS6f キャンディちゃん穏やなぁ😊
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:36:54.07ID:V9K1Nkcj 早くBCHが基軸になって300ドルくらいになってほしいな
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:03:44.71ID:qm4uluHx なんでキャンディこんな平和なの
ビッチ建てだから相対的に下がってるとは言え
ビッチ建てだから相対的に下がってるとは言え
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:06:15.89ID:bS/8rB8u みんなキャンディちゃん育成してるんだよ😍🍬
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:14:04.58ID:dViWcYih 騒いでもなんの効果もない…って言うか役目がない
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:20:44.07ID:OEgaw/DS なんかとうふガイジみたいなのいて草
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:02.62ID:r/Y3wxv3 平和なだけならいいけどこれはただの過疎だろ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:06:03.57ID:7ZC4gQEw この暴落騒動が落ち着いた頃でいいから思い出したかのように暴騰してくんないかな
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:16.29ID:8kCdgY5C 何も動きがないのにワイワイしてたらそれはそれで怖いw
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:56:02.76ID:4ROcIChK 飴ちゃん今10円くらい?
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:54:36.74ID:EL32IJj5 飴ちゃん下で取り残されずについていくんだ!
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:57.81ID:/JnIx9oJ 飴ちゃんはBCHが基軸になってから上がるのが理想
それまでは低空飛行でいい
その代わり上がるときは最低でも10ドル、欲を言えば0.1BCHまで上がってほしい
それまでは低空飛行でいい
その代わり上がるときは最低でも10ドル、欲を言えば0.1BCHまで上がってほしい
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:43.62ID:D0hBHO/I182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:58:41.71ID:RwBXEfl6 coinexがイークラ対応したのか
飴ちゃんは良くも悪くも安定してるな〜
飴ちゃんは良くも悪くも安定してるな〜
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:14:20.90ID:xl4qH6sQ あめちゃんすこなんだ🤗
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:11.24ID:UcZ9CUBe くこは罠♀
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:48.06ID:y8z91Lci ちゅちょちぇ〜
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:06:34.65ID:xl4qH6sQ あめちゃん下がり気味じゃないか👿
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:09.20ID:pBhog5c1 すくなくとも量子対策まではホールドや😢
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:28.97ID:yX8U8Y4k むみぃおる?
189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:27.87ID:gysiMWFS とうふさんすこ☺
190承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:04:18.35ID:0u+8IleT あめちゃん下がり過ぎじゃないか👿
あめちゃんすこじゃない👿
あめちゃんすこじゃない👿
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:07:00.92ID:D1H2INL5 ナンピン指値が刺さりすぎて買いすぎちゃったよ。。。
これどないすんや
これどないすんや
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:12:24.37ID:ZVyO/UYd 安いとは思うけどミステリアスワンが誰か判るまでは買い増す気が起きない
月末にローンチすると書いてあるけど何かするのかね
月末にローンチすると書いてあるけど何かするのかね
193承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:33:09.11ID:JGvZIq52 すぐ横にdoge並べられると草コイン感が増すね!
飴ちゃんかわいい
飴ちゃんかわいい
194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:35:58.65ID:JGvZIq52 公式にこんな一文
Be careful: CDY wallet has not released yet, mainnet launch is planned to happen at end of January. Do not import private key to any wallet claim as CDY wallet, that is scam.
>>162
ざっくり言うとみたいな事しないでね!ってことか
Be careful: CDY wallet has not released yet, mainnet launch is planned to happen at end of January. Do not import private key to any wallet claim as CDY wallet, that is scam.
>>162
ざっくり言うとみたいな事しないでね!ってことか
195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:56:29.64ID:8uvG7w0d 犬コイン、飴コイン
なんてファンシーなんだ。
なんてファンシーなんだ。
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:58:45.02ID:xYqvKuS/197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:03:53.15ID:44ZDU6R0 冷静に考えてあの大暴落でスレが50も伸びない飴ちゃんヤバすぎでしょ
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:16:21.07ID:6ebwc9g4 草コイン以下の草なんだから当然だろ
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:19:09.77ID:hMfgZRKV いずれゴールドやダイヤモンドみたいに仕手に目をつけられることもありうるので
1BCHぶんくらいは仕込んでてもいいかも
1BCHぶんくらいは仕込んでてもいいかも
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:37:36.31ID:hfQtZYQf レスとスレくらいわかれ
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:46:10.64ID:hWgvX6xU まあ現状ただのオマケみたいなもんだからな
取り扱ってるとこもほとんどないし
取り扱ってるとこもほとんどないし
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:17.41ID:pLmlew3a >>200
いやあってるだろ
いやあってるだろ
203承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:29:38.62ID:CAqdWK0Z 指値が刺さり過ぎて大量の飴の在庫を抱えた僕はどうすればいいですか?ポートフォリオからも外して暫く忘れることにしました
投げ銭出来れば投げまくるんだけどなー
投げ銭出来れば投げまくるんだけどなー
204承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:31:20.05ID:Lzqrq9Sn バイナンスいつぼくのアメちゃん返してくれるん?
205承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:44:57.39ID:8iVqCUQq あめちゃん40で底打ったかな?
と思ったけど壮絶な蓋されてるなう😨
と思ったけど壮絶な蓋されてるなう😨
206承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:48:52.79ID:fSg3g30B 流石にみんなせっかちすぎ
生まれてから一月は待たんと
生まれてから一月は待たんと
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:52:29.44ID:8iVqCUQq みんなちゃんとあめちゃんにごはんあげないと死んじゃうぞ🍬⚡😱
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:28:55.50ID:XYhQ4te8 1bch分買ったんだから、しっかりしてくれー😢
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:53:13.93ID:HhJdm7Qv 飴ちゃん62で売り捌いてタイミングを見て入ろうと思ってたけどまだ下がりそうだな
210承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:54:55.24ID:q592ONtq お前らBTVもらわないの?
211承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:02:15.64ID:KIzD9U3b BTVはビットコインかー
変えるの面倒いなぁ
変えるの面倒いなぁ
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:11:16.46ID:KIzD9U3b もうフォークしてたのか
しかしCoinEXいいね、ここにずっと置いとこうかなBCH
しかしCoinEXいいね、ここにずっと置いとこうかなBCH
213承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:58:59.83ID:IhI3Xejc BTVもっと早くメール来てれば移したのに。
これからBTC置いとこうかな。
これからBTC置いとこうかな。
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:11:22.98ID:7O2qi55t >>209
わいも同様で塩飴になりつつある
わいも同様で塩飴になりつつある
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:24:20.62ID:1OAxZRWn 0.00004の攻防が面白い
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:09:07.10ID:KhqlFel0 一日中攻防かよ
何目的なんだw
何目的なんだw
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:08:12.15ID:Zo9kxiYz 上場先増えてくれ。かえんわ
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:43.37ID:EY+CghHO あめちゃん美女に育っていろんな取引所と枕営業してな😢
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:38.29ID:g/9MRbnf 取引所どころか、メインネットもwalletも無しじゃじわ下げだろうな
予定の1月末までできなければさらに下げそう
予定の1月末までできなければさらに下げそう
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:47.66ID:Z84GWnE1 bitpieやる気無さすぎ
BTCのフォークコインはすぐ対応するのに飴ちゃんまだやぞ
BTCのフォークコインはすぐ対応するのに飴ちゃんまだやぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:04.99ID:AoKBQPcs BTVは着実に動いてるなー
それにしてもB2Xとかビットコインキャッシュプラスとかちゃんと配られるんだろうか
キャンディ関係ないけど
それにしてもB2Xとかビットコインキャッシュプラスとかちゃんと配られるんだろうか
キャンディ関係ないけど
222承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:53:05.98ID:Pnt9M87M あめちゃん死亡
223承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:45:31.11ID:2dq2V1EI 飴ちゃん助けてあげてー
224承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:02:52.20ID:NFsbqO06 なーに量子関連の対応後に期待よ(震え声
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:53:44.74ID:NQywZhDs 飴ちゃんそろそろ始動しないとホントに死んでまうぞ
226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:31:48.22ID:h1iVTyeq 溶けちまうなぁ
227承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:21:21.08ID:4eGiVeA1 下がる度にちょっとずつちょっとずつ買い増してるけど大丈夫かね?
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:39:36.07ID:gmeVPBES まさか付与されてすぐ売るのが正解だったとはなあ
もう無かったものとして忘れてて気がついたらある程度価値が出てたパターンに期待するしかない
もう無かったものとして忘れてて気がついたらある程度価値が出てたパターンに期待するしかない
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:23:43.07ID:c6z/kIHU BCHペアの取引所が増えればもしかするとバーターで入れてもらえるかもという淡い期待
230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:46:13.56ID:nfZ/qlOb 量子コンピュータによるハッキングの普及に期待するしかないな
まあもともとあってないようなもんだし放置で
まあもともとあってないようなもんだし放置で
231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:35.44ID:eAuKXEuP 少し買い増しちゃったんだよなあ
232承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:19:40.31ID:In+Sd14k233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:25:59.97ID:O4Ib5qbr ないよ
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:18:03.03ID:vn833wzZ 今月末にmainnetで動くとのこと。
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:22:03.10ID:vn833wzZ これでcoinmarket capにも載るかな?
価格を調べるのにいちいちcoinexにアクセスするのが手間だ。
価格を調べるのにいちいちcoinexにアクセスするのが手間だ。
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:53:12.82ID:vn833wzZ 買った時からbchも半分くらいだし、
Cdyも半分くらいだし、、
Cdyが4倍になってもトントンかい、、
Cdyも半分くらいだし、、
Cdyが4倍になってもトントンかい、、
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:33:27.37ID:gjSi+qGh 草じゃないんだからもう少し落ち着いて眺めてろ
いつか順番は回ってくる
いつか順番は回ってくる
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:14:23.32ID:znQt0g/s うん万円まで行ったら全部売って仕事も仮想通貨も引退するわ
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:06:59.95ID:sWaOHC1b CoinExのサイトさあ、英語にしてるんだが
チャートだけ中国語で困ってる
どうやったらチャートも英語になる?
チャートだけ中国語で困ってる
どうやったらチャートも英語になる?
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:49.62ID:7u7XggHv 訳したポストイットを画面貼り付け
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:42:36.31ID:vaQAitom 飴ちゃん死亡か、、、
所詮キャッシュのHFよ、、、
所詮キャッシュのHFよ、、、
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:54:06.00ID:vn833wzZ 死んでません!!!😡
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:30:29.73ID:CrcX3hlV ウォレットもないから掘れないじゃないか
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:33:41.64ID:MsrMj3wK ウォレットといえばbitpieやる気あるのか?
飴ちゃんいつだよ
飴ちゃんいつだよ
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:56:38.09ID:CFDkj6pR pieのせいじゃなくてmainnetが始動前なのが原因なのでは?
246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:45:21.10ID:9JAZTVaU 蓋して買い集めてるのがいるっぽい??
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:58:41.68ID:PVqZjn1W 売れんがな
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:10:38.29ID:+4KgAoV9 そろそろ1月終わっちまうぞ!飴ちゃん動いてくれぇ!!
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:26.22ID:+4KgAoV9250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:17:28.55ID:EwyzWo8/ おお
ようやく稼働か
スキャムだったらどうしようかと思ったわ
ようやく稼働か
スキャムだったらどうしようかと思ったわ
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:18:53.87ID:3Seu57e/ まぁでも一時期0.00003割ってたのにじわじわ戻しつつあるから十分でしょ
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:14:36.76ID:9JWjvx9J 飴ちゃん頑張れ😌
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:27:26.02ID:+xC1mV7p なんかトークン配られたね。
254承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:14:53.47ID:ekav9keu 飴ちゃん、2月やで…
255承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:22:48.49ID:8LKoz8aO 飴ちゃんは立てるようになった?
256承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:54:58.98ID:tzN3WYd2 binance貰えた?
257承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:26:16.97ID:sTwZ0oEm258承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:25:34.13ID:8dUFvmaG 完全に死んでて草
259承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:54.21ID:8LKoz8aO 飴ちゃんは成長せずに死ぬのか?
260承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:43:15.59ID:v5YoyOSW なんか貰えたトークン、3日からまた貰えるってこと?
261承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:49:18.34ID:yIFsF+Bk CoinExに突っ込んである残高の比率に応じてまたCETを配るって書いてあるな
ドロンが怖いが大丈夫か?
ドロンが怖いが大丈夫か?
262承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:46.47ID:Fuuie1zI ここが死ぬときマイニング業者が死ぬときだから多分大丈夫だろ
ドロンより先に暴落してるよ
ドロンより先に暴落してるよ
263承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:45.00ID:w/4JWsiq こわいけどCET貰いに行くわ
264承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:13:10.74ID:+0xMjOia cetもっと欲しいけどbch買い戻して置いとくだけでモリモリ含み損膨れ上がりそうで怖いわ
266承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:22:16.20ID:rm909Kno 誰か教えてください。
bitcoin.comウォレットからCOINEXにもビットフライヤーにも送金しようとすると不正アドレスとでて送金できないのですが何か特別な操作が必要でしょうか?教えてください御願いします
bitcoin.comウォレットからCOINEXにもビットフライヤーにも送金しようとすると不正アドレスとでて送金できないのですが何か特別な操作が必要でしょうか?教えてください御願いします
267承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:55:13.52ID:Z8VkZkXH268承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:26:35.93ID:GF1RZTdN コインの残高ってどのコインでもいいの?
BCHだけ?
BCHだけ?
269承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:06.32ID:SNSI5TRD 50000CETもろた
271承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:05.69ID:Z8VkZkXH272承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:21:09.56ID:D3t92Z8G なぜcdyが無いのか、これが分からない。
273承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:08:08.03ID:V/FVpa1G 俺もなぜ飴ちゃん除外やねんって思ったけど、配布の配布になっちゃうわな
つまり飴ちゃんを買った俺はだだ下がり+配布無しのダブルパンチ
つまり飴ちゃんを買った俺はだだ下がり+配布無しのダブルパンチ
274承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:18:11.43ID:S4vsNsyh bitcoin.comのウォレットにいれてたんだけど、キャンディどうやって取り出すの?
276承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:47.67ID:IiUyTDVV CET欲しいし飴ちゃん売ったわ
お前らすまんな
お前らすまんな
277承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:13:37.58ID:D3t92Z8G 許さんぞえ
278承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:49:09.11ID:YQWCPQQU 飴ちゃんしか置いてないのにCET貰えてるけど
281承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:22:09.74ID:vL5aDkDm ここって送金未確認でも残高に反映されるからいいね。クソ速いわ。
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:45:15.72ID:VHy9lRVr Bchとcdyの値下がり相乗効果で
投入した30万円が5万円くらいになっとるやんけ(笑)
気絶しとくわ
投入した30万円が5万円くらいになっとるやんけ(笑)
気絶しとくわ
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:16:03.54ID:KRK1Pr9B 俺も同じだ、5年後に期待
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:13:48.63ID:WonCCeq5 みんな生きてるか…?
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:30:23.91ID:ZeidcwAG もう無理ポ
CETが100円になれば復活出来る
CETが100円になれば復活出来る
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:49:09.06ID:2Yw4Hig4 BCHに関してはCoinexに預ける(心中する)ことにした
BCHがもし基軸になるならこの取引所はアツくなるはず
BCHがもし基軸になるならこの取引所はアツくなるはず
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:02:00.13ID:q9EMoovN BTV、リプレイアタックの恐れありか?
やっぱ無駄にフォークコイン取り扱うべきじゃないな、、、
やっぱ無駄にフォークコイン取り扱うべきじゃないな、、、
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:03:11.17ID:q9EMoovN CETのおかげかわからんけど、飴ちゃん上がってるね
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:02:16.67ID:LolDi3OG ようやくメインネット稼働ですな
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:13:15.15ID:0fiuVY+B この博士が言ってる量子コンピュータってどう言う事? それが出来たら全てのコイン終わるの?
情弱な俺にだれか教えてくんろ!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
情弱な俺にだれか教えてくんろ!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:16:58.23ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:05:43.63ID:3F+1hkBd coinexログインしようとしてもなぜかsms届かなくなった…
俺のあめちゃんどうなんの……
俺のあめちゃんどうなんの……
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:12:52.70ID:n5l4FsQy いまメンテナンス中でしょ
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:38:04.12ID:LolDi3OG BCH早々と仕掛けてきたね
Coinex&CET頑張れ
自分はCET売らんぞー
Coinex&CET頑張れ
自分はCET売らんぞー
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:52.60ID:n5l4FsQy cetの売買明日らしいけど、半年ほったらかして1ドルついたらでかいね。なんだかんだで50000cet貰えそう。
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:33.82ID:NorDigaR バイナンスメンテ明けたら対応する?
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:05.99ID:pNpvs+B0 飴ちゃん他の取引所上場ほのめかしてなかった?
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:06.75ID:QM/a/DBS BCHのハードフォークもフォローしてくれるのかな
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:43:24.31ID:VqHl0C25 bitpieやっときたな
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:39:29.80ID:Lp/bDMy3 CET意外と高値だな
Coinex今後ともいろいろやってくれそう
Coinex今後ともいろいろやってくれそう
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:29.49ID:7AuUOYnE こんなに餌付けされたらex好きになっちゃうじゃないか
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:09:29.21ID:Lp/bDMy3 バイナンスがフォークコインで餌付けしたようにCoinexもこれからどんどんやってくる気がする
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:29.82ID:A7sfCYa4 >>305
だよね?そう思って探しなおしてみたけど見つからないんだよなー
だよね?そう思って探しなおしてみたけど見つからないんだよなー
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:48.75ID:EFcUhHSY ビットコインドットコムウォレットで飴ちゃんどうやって取り出すの?
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:52.82ID:KAydF8oU309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:13.44ID:8g1RZD5V310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:50.58ID:rEfGj1yz Good job
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:19.80ID:rEfGj1yz キャンディマイニングしたいけどMacだわ😭
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:52.63ID:f/Dpgz7i wallet同期おっそいな、残り7日って
つい最近やったBCHのABCwalletは1日位で同期できたのに
つい最近やったBCHのABCwalletは1日位で同期できたのに
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:41.27ID:3pjA85e6 0.1BCHで壁作っておいたよ
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:38:05.73ID:TZSoUBPG BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:52:39.24ID:UvOmTgQk あめちゃんインドのBCH基軸取引所Kalicoinに上場決定
少しは値が戻りそうだね
少しは値が戻りそうだね
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:37:14.15ID:4VpmjRwN あ、飴ちゃんすごいじゃんw
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:21:35.84ID:UvOmTgQk CETが上がってきたね
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:23:07.37ID:UvOmTgQk みんなBCHスレにもCoinex関連のこと書いてあげてな
スレ違いにならん程度に
スレ違いにならん程度に
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:26.42ID:/FNmpE+M 飴とカレーは食い合わせ悪いな
飴ちゃんが価値出すにはBitcoin.comとかのウォレットに対応してウォレット内で簡単にBTCやBCHに交換できるようするといいと思うんだけどなー
今のままじゃ本当にただの電子ゴミじゃねーか
飴ちゃんが価値出すにはBitcoin.comとかのウォレットに対応してウォレット内で簡単にBTCやBCHに交換できるようするといいと思うんだけどなー
今のままじゃ本当にただの電子ゴミじゃねーか
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:35:42.79ID:C5nbao4U Bitcoin.comのウォレットにいれてたよ。対応してくれなかったら泣くわ。
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:41.38ID:UvOmTgQk BCHやCETが上げてきてるけどなんかお漏らししてるんちゃう?
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:04.62ID:DbELZ3p6 ビッチ爆上げしてる中死んでて草
どうすんのこれ
どうすんのこれ
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:28.84ID:M5ko4jQW どっか上場しないとさすがにもう上がんねえわな
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:21.66ID:qnUthdce 量子コンピュータ耐性の実装前にばら撒いても仕方ない気もするけどね
じっくり買い集めてればいんじゃない?
じっくり買い集めてればいんじゃない?
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:02.41ID:UvOmTgQk BCG、BCDですら上がったんだから
キャッシュの一番最初のフォークには何かしら価値が出てもおかしくないよ
キャッシュの一番最初のフォークには何かしら価値が出てもおかしくないよ
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:50:41.78ID:SM+8gpiQ ワイはcdyで億るんや。
今は買値の1/3になっとるがな。(吐血
今は買値の1/3になっとるがな。(吐血
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:08.88ID:5i4sG2T4 ほんとにCET上げてきたな
逆神ハチマキ師匠のおかげや
逆神ハチマキ師匠のおかげや
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:22.04ID:cV+P20to キャンディちゃんもいいけどCET買っとけ
わいは10万枚集めたぞ
わいは10万枚集めたぞ
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:19:15.92ID:5a1BjOXy 底割っててワロタ
今月中に0.00002切るなこりゃ
今月中に0.00002切るなこりゃ
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:09:05.06ID:cV+P20to あめちゃんだめなんだ🙀🍬💦
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:12:38.66ID:6oFrCGlM CET100万枚買ってる
最初に無料で貰えた程度の枚数じゃしょっぼいな
500万枚位集めるかな?
最初に無料で貰えた程度の枚数じゃしょっぼいな
500万枚位集めるかな?
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:51.86ID:rbdXaCqW CET100万枚集めたぞ
下がるごとにナンピンしていく
目標200万枚
下がるごとにナンピンしていく
目標200万枚
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:29.76ID:Rie3f4sD テスト
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:33:59.81ID:6vvfh8CK 現時点ではアメより活用方法がはっきりしてる
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:38:51.03ID:JqXzYiK8 ちょっとだけ上がったな。ちょっとだけ。
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:20:55.63ID:XCtNypZP CETなんで上がってるんだろう
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:51.85ID:orcAhf7k ハチマキ神w
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:38.54ID:orcAhf7k CET、900超えたら青天井だろ
くそー30万枚しか持ってねーわ
くそー30万枚しか持ってねーわ
341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:09:00.08ID:pvRxqVTB CETウマウマw
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:45.21ID:scFEHN6f 飴ちゃんより高くなる?
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:31.58ID:BEDOH+fM CETすごいなw
344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:49.11ID:cKDYLNnJ もらってすぐ手放したの大失敗だったか…
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:47:59.78ID:eJ07Qyli CETとCDY
なぜここまで差がついたか
なぜここまで差がついたか
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:29.66ID:lCDhAEYL 飴ちゃんダメだね、
もうCTEレスみたいだし
もうCTEレスみたいだし
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:23:13.35ID:D2nbXiZ0 え、なにこの売り
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:25.70ID:ehZ9lgeF CETきてるな
まだまだ行くぞw
まだまだ行くぞw
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:14:15.70ID:OWba2ev7 CETが上がるってことはcoinexの現状専売である飴ちゃんも上がるべきである
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:17.31ID:LKoWVhRL 飴ちゃん買ってCET売った俺
完全なる負け組
完全なる負け組
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:40.59ID:WPU909U6353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:52.99ID:L1whnda4 あめちゃんは今はダメだけど、CETはあつい
次はCETとあめちゃんのスレでいいと思う
次はCETとあめちゃんのスレでいいと思う
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:35:39.29ID:nulL1Zvf Bitcoin Alphaに上場
少しは飛ぶかな^_^
少しは飛ぶかな^_^
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:30.24ID:xbWXx0Is どこだよそれ
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:38.06ID:RVGSMHWA358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:49:54.89ID:wj72LHFW あめちゃんも上場でトラブルか?w
359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:10:04.16ID:txZvHUle そこかなと思ったら垂直落下かよ
360承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:16:46.13ID:0FnN9oKL 一気にこんだけ売るやつって馬鹿なのかな?
自分も損するってわかるじゃん
自分も損するってわかるじゃん
361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:27:07.97ID:5bSiAosM フォークコインの宿命だな
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:00.06ID:C7MWrMnA CETとCDY間違って売った説
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:12:58.38ID:Iue2ZHkI 値動きワロタ
まぁ無料でもらったものだし置いておくか
まぁ無料でもらったものだし置いておくか
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:28:48.39ID:eEPSTb2e なんで急落してんの?
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:55:57.75ID:fo+mQu5t これ半分事故だろ
366承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:00:32.49ID:Hw6zz2gT 送金入金が可能になって他取引所への新規上場の噂があるのに上がらなかったから投げられたのかもな
367承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:07:03.07ID:VGozL2hF こういうところで売るといつも後悔するから持っておくか
368承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:26:27.98ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
369承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:34:59.11ID:TZ6Z9jxI >>366
ウォレットから移してきたものが売られたのでは?
ウォレットから移してきたものが売られたのでは?
370承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:36:58.68ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
371承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:27:26.46ID:eYs4V8Tc 飴ちゃん買い増したいけどこれ>>369の可能性があるから怖いな
coinEx以外に板がそこそこある取引所増えないとcoinExが換金所扱いでどんどん下がるよね
coinEx以外に板がそこそこある取引所増えないとcoinExが換金所扱いでどんどん下がるよね
372承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:59:39.62ID:VBPgYSbT 飴ちゃん冷え冷えでワロタ
どうすんのこれ
どうすんのこれ
373承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:23.16ID:OTG2/Pht 飴ちゃんもCETもエントリーポイントがわからん
まだまだ下げそうだけど、親分が調子良くなると上がりそうな気もする
まだまだ下げそうだけど、親分が調子良くなると上がりそうな気もする
374承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:59:39.66ID:9U9qFAP7 BCHに連動上げするとしてもよっぽどのニュースない限りこないだみたいなあげはこなさそうだし、特に入る必要もなさそうじゃね?
CDYはこないだの投げ売りで完全にやられたね
CDYはこないだの投げ売りで完全にやられたね
375承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:00:20.86ID:LM76IHQA CETは現状は本当に何にも使えない電子ゴミだからな
binanceみたいに手数料通貨て訳でもないから、ただただcoinExの買い上げ時の上昇を待つしかないんだよな
binanceみたいに手数料通貨て訳でもないから、ただただcoinExの買い上げ時の上昇を待つしかないんだよな
376承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:02:57.59ID:OTG2/Pht coinexでBCHを回転させようと思ったら飴ちゃんとかCETがやりやすかったから…
とりあえず我慢
とりあえず我慢
377承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:25:23.08ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
378承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:16:25.11ID:bokssy2L すげー投げ売りww
379承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:37:56.72ID:yP0HUGv8 一円って、飴にしたって安すぎる笑
381承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:21:30.17ID:H5asDMBz CETの売買板が決戦の様相になってきた
飴ちゃんは相変わらずw
飴ちゃんは相変わらずw
382承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:06:19.72ID:CXQ0excs Mysterious Oneって未だに内緒なのか
383承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:29:35.25ID:weDB6w7c Coinex以外で売り買いできないのがなあ
384承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:35.35ID:GVKPHI7E CDYってフォークでの付与分をバラバラの個人が持ってて散発的に売られてるだけだから、
クジラがまだ居ない分誰かが買い上げれば一気に上がるのだが。
後はタイミングだけ
クジラがまだ居ない分誰かが買い上げれば一気に上がるのだが。
後はタイミングだけ
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:30:15.47ID:/lZ4b+hw BCHのクジラがそのままCDYのクジラになるのではないか
386承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:34:31.64ID:TcElmHn7387承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:04:25.31ID:Y6JClLEf なんか怖いわ
388承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:31:45.44ID:H/n4b0nQ 見せ板でワロタ
CETとCDYはしばらく動かなさそう
CETとCDYはしばらく動かなさそう
389承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:43:02.96ID:dGAjF6aj CETどこで買い増すかね
390承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:10:07.61ID:vh5i02hl 1100が底だと思うんだけどね。
底割ったら戻ってこない気もするけど。
底割ったら戻ってこない気もするけど。
391承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:57:15.69ID:0l592N35 これをマイニングしてるのはワイくらいやろな。
なお一日で100円相当くらいしか採掘できていないので、
他をやったほうが全然マシな模様。
前は1000円相当やったんやけどな、、
なお一日で100円相当くらいしか採掘できていないので、
他をやったほうが全然マシな模様。
前は1000円相当やったんやけどな、、
392承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 12:32:54.41ID:1j79db6k CETいいチャートになってきたから拾いはじめます
飴ちゃんはこのまま電子クズになっていきそうや😹
飴ちゃんはこのまま電子クズになっていきそうや😹
393承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:56:11.20ID:LISvdIYL あめちゃん、、、
394承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:58.87ID:E8Lj7qL0 まさに電子ゴミ、、、
395承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:31:09.23ID:RElMglsW bitpayにCDY対応かよ!
買い増しいくええええ
買い増しいくええええ
396承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:13:47.01ID:hI3+TIJx 何処情報だよ
397承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:16:58.51ID:9NqaZVgU CETがくる?
398承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:39:05.63ID:7RNYzRm2 CETの公式買い上げって四半期ごとだっけ?
3月終わりか4月頭に来るのかな
3月終わりか4月頭に来るのかな
399承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:37:39.95ID:E99tITnm 成りで25万づつ延々と売ってるやつなんなんだ
400承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:57:19.32ID:hBhEGb9D なんだよこのだら下げ>CET
401承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:36.39ID:lnUiI2Cb ダメなんか...
402承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:25:27.69ID:SB2JCDbh もうダメだね
403承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:52:18.36ID:SUKWwRd5 cetいつ上がるんや
404承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:57:53.06ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
405承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:58:15.38ID:QdeYXpQ0 CETでまたおもろいことやるね
CETまた上がるだろうねぇ
買い集めるなら今のうちだわマジで
CETまた上がるだろうねぇ
買い集めるなら今のうちだわマジで
406承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:25:01.34ID:D3QfzboV CET第二波来そうだな
CoinEX、第二のバイナンスになりそう
CoinEX、第二のバイナンスになりそう
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:18:50.16ID:67MXmbya coinexいろいろ仕込んでくるけど、いまいち盛り上がってない感じ?
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:56:06.34ID:WTDQedB9 CoinEXはVia BTCが運営だから体力があるんだろうね
BCHが盛り上がるとしたら一気に来る可能性ある
BCHが盛り上がるとしたら一気に来る可能性ある
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:37:53.26ID:FI7uk+Kp BCH自体が停滞してるしな
まあ少額でもCETとかに仕込んでおくと、忘れた頃に爆上げしてるかも
飴ちゃんは期待してないけど売る気もしない
まあ少額でもCETとかに仕込んでおくと、忘れた頃に爆上げしてるかも
飴ちゃんは期待してないけど売る気もしない
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:38:37.21ID:eLxxhcGU 量子コンピューターが本格的に出回るまではただの飴ちゃんだからね
411承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:49:30.22ID:CZuQhL90 順調にCETが吹きそうだな
よかったよかった
よかったよかった
412承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:29:17.23ID:j9hrCbZx 発行枚数が210億だっけ?多過ぎる。ADAと同じでリップルくらいにしか上がらない。
413承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:47:17.87ID:hW9mGY+q 四半期ごとに半分Burnだろ?
夢あふれるだろこのトークン
夢あふれるだろこのトークン
414承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:12:26.64ID:zJggviAi burnはいつするんや
415承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:33:43.73ID:rCL9FJe/ CET頑張れ
416承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:09:46.36ID:2m0Y7YGK そろそろ四半期くるだろ
417承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:09:55.11ID:TOIIxmbG BCHが上がれば遅れてCETが上がる。
すなわち今が買い時!
すなわち今が買い時!
418承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:23:45.26ID:p42M1rTU ほんまかいな
419承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:34:07.66ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
420承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:28:36.41ID:yv//jDmg ひでーな
なんでこんなに下がってんだよ
なんでこんなに下がってんだよ
421承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:31:08.22ID:EJOF0iGg 電子ゴミだな
422承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:58:44.93ID:tRjMMeuf CoinEXのSMS認証が送られてこないんだけど
以前にもあったっけ?
久しぶりすぎてわからん。
以前にもあったっけ?
久しぶりすぎてわからん。
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:12:49.23ID:njRpKtOw CETも酷いけどBCH急激にあがったからなぁ
これほんとに運営買い上げあるんかな、この間の投票がそれとかいうんじゃないよな
これほんとに運営買い上げあるんかな、この間の投票がそれとかいうんじゃないよな
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:54:58.83ID:zrljcHaA Bchの注目度が上がれば唯一のフォークである飴ちゃんだって
知名度が上がるに違いねえよ
知名度が上がるに違いねえよ
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:03:18.82ID:6mmvsf1U その前にbinance配れよ
426承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:23:11.97ID:9ob03b1r 飴ちゃんどうしたの?
本当にゴミになちゃうの?
本当にゴミになちゃうの?
427承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:48:41.93ID:BEl3Dwok 飴ちゃんだけ死んでて笑う
428承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:21:06.36ID:NgMSlA+B cdyとか開発も開発陣もコンセプトも良くわからないしうまく行く訳ないよね、
429承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:26:00.43ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:25:58.35ID:qpS3T4iU CoinEXでHydroに投票したんだけど、Hydroが来ない
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
433承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:33:46.55ID:DRkqHxMA おいおい半分burnはどーなったんだよ
434承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:03:35.44ID:DtRK8vWx435承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:39:33.59ID:p6qyHb7f 飴ちゃんなんか倍になってるけど材料が分からん
436承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:09:10.37ID:TjqeRFSu 飴ちゃんがイーロンマスクとツイッターでなんかゆってるお
437承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:15:41.79ID:TjqeRFSu438承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:54:37.16ID:GNKoCrId たぶんこの飴ちゃんのことじゃないよね、他にキャンディなんて仮想通貨あったっけ
というかジョークのつもりで適当に言ったんかな
というかジョークのつもりで適当に言ったんかな
439承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:00:56.96ID:gDnygYDK 飴ちゃんも良いけどCETはまだか…
440承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:06:44.64ID:GxhDBXiS 飴ちゃんムーンしててわろた
441承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:50:04.46ID:3Bkc3DX1 本当にムーンしたのかと思って確認しに行っちゃったわ
悲しい冗談はやめておくれ
悲しい冗談はやめておくれ
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:21:52.05ID:g8a+XD9j ミステリアスメンバーがイーロンマスクだったらクソ笑えるわ
443承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:35:04.65ID:I9DkfYxT CDY死亡確認w
444承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:56:19.36ID:xnqmZkby 確認ありがとうございます
445承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:55:58.46ID:QIjjJxq2 CDYとCETだけほったらかして
全然ログインしてないや
全然ログインしてないや
446承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:52:50.84ID:XX3RfS1O CoinExがリップルに対応したと聞いて放置してたGateHubから10XRPだけ
送金してみたけど、入金されない
ちゃんと指定された5桁のタグも付けたんだが、なんでだろう
送金してみたけど、入金されない
ちゃんと指定された5桁のタグも付けたんだが、なんでだろう
447承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:19:33.62ID:/msTRP6E 怖いね
CETもらえるから自分もこれから送ってみようと思ったんだけど
CETもらえるから自分もこれから送ってみようと思ったんだけど
448承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:02:59.59ID:XX3RfS1O449承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:25:39.15ID:WeVv2Vs+ XRP、1分で届いたわ
稼がせていただきますわ
稼がせていただきますわ
450承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:41:44.34ID:RAsxTFgF いつになったら運営がCET買い上げしてくれるんですかね…
いつだかの投票がもしかして買い上げだったのかな
いつだかの投票がもしかして買い上げだったのかな
451承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:09:35.67ID:L3En85ic わたしも着金しない...
452承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:09:45.96ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
453承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:46:56.39ID:gQEIZUcx こんなに楽にCETもらえるなんて
去年末のハードフォーク大会みたいだなw
去年末のハードフォーク大会みたいだなw
454承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:19:32.40ID:7MMlC0y8 CETおいちい
455承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:12:14.74ID:F8fpoWep でも結局エアドロすると価格が下がるからあれなんだけどねw
456承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:27:45.13ID:WuRGsk3e457承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:00:40.78ID:rL1rwxb0 CETバラ撒きすぎだろ…
エアドロ終わったら上場の投票でもして回収するつもりなんだろうか
エアドロ終わったら上場の投票でもして回収するつもりなんだろうか
458承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:46:14.60ID:tWuZcXku CET持ってたおかげでKANってコイン貰えたんだけどググってもよくわからんな
459承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:08:53.31ID:cY3uQxmR 愛は勝つ
460承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:35.39ID:ylszEK4j CET暴騰しててワロタ
買い上げきてるのか
買い上げきてるのか
461承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:00:47.17ID:ylszEK4j CET持ってるとKANがエアドロされるから、CETがにわかに上がってるってことか
つまりエアドロが終わったらまた下がる?w
つまりエアドロが終わったらまた下がる?w
462承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:05:36.27ID:8SBPs26d そう。そして同じことがもう一度。
Dear CoinEx users:
CoinEx has opened trading, deposit and withdrawal of Hshare (HSR) and launched HSR/BCH & HSR/BTC trading pairs on June 1st, 2018 (UTC).
Introduction of Hshare
Official website: https://h.cash
Market Cap: https://coinmarketcap.com/currencies/hshare/
HSR Airdrop to CET balance
At UTC time 3:00 4th of June, 2018, CoinEx will take a snapshot of all user’s CET assets and give away 10,000 HSR among all CET holders, against the ratio = Your CET asset / Total CET asset in CoinEx.
The giveaway will only be available for ONE time. The more CET, the more FREE HSR.
Attention: Users with LESS than 1 CET asset are NOT qualified for the promotion.
Click [HERE] to Buy more CET NOW for FREE HSR
Dear CoinEx users:
CoinEx has opened trading, deposit and withdrawal of Hshare (HSR) and launched HSR/BCH & HSR/BTC trading pairs on June 1st, 2018 (UTC).
Introduction of Hshare
Official website: https://h.cash
Market Cap: https://coinmarketcap.com/currencies/hshare/
HSR Airdrop to CET balance
At UTC time 3:00 4th of June, 2018, CoinEx will take a snapshot of all user’s CET assets and give away 10,000 HSR among all CET holders, against the ratio = Your CET asset / Total CET asset in CoinEx.
The giveaway will only be available for ONE time. The more CET, the more FREE HSR.
Attention: Users with LESS than 1 CET asset are NOT qualified for the promotion.
Click [HERE] to Buy more CET NOW for FREE HSR
463承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:25:33.82ID:ZpbX0IZH CoinExって通貨ガンガン追加してくな
BCH基軸ってとこだけ注目されがちだけど、エアドロ多くて楽しい
CETも下がりまくってたけど価格調整しだしたし
BCH基軸ってとこだけ注目されがちだけど、エアドロ多くて楽しい
CETも下がりまくってたけど価格調整しだしたし
464承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:43.64ID:8SBPs26d 板が薄い通貨が多くて咄嗟に売れないのが困る
今もXRPをCETにしようとしたけど売れないからかつて板が薄いことで有名だったbitbankに送るよくわからん事態に陥ってるよ
そしてbchに変えてcoinexに戻す
今もXRPをCETにしようとしたけど売れないからかつて板が薄いことで有名だったbitbankに送るよくわからん事態に陥ってるよ
そしてbchに変えてcoinexに戻す
465承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:30:18.86ID:niZddTzi またエアドロかw
マイニングで稼いだ金をこっちに全力で流してるのか?
もはやCoinEXのスレ立てた方が良くないか?
マイニングで稼いだ金をこっちに全力で流してるのか?
もはやCoinEXのスレ立てた方が良くないか?
466承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:01:22.32ID:ZpbX0IZH BCH基軸でも結局BTC換算でいくらか考えてしまう
467承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:28:56.84ID:5QFeUE85 CET、明日の12時のエアドロまでにどこまであがるだろう?
900くらいまで行くかなー
900くらいまで行くかなー
468承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:38:02.84ID:IYjG9zTn HSRスズメの涙でわろたわ
469承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:52:20.05ID:x2poUVp4 次はトロンのエアドロかよw
470承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:07:59.35ID:2phRxvbg 無限にCETが増えて行くんだが
471承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:44.57ID:nmUaFo9S なにまた配るの?
移動するから教えてくれ
移動するから教えてくれ
472承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:46:38.38ID:abyIR/RE あ
473承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:46:46.09ID:2phRxvbg CETの分だけTRXもらえるよ
言うてもこの前のHSRくらいだと思うが
もらった分をそっこーでCETに変換すれば無限増殖や
言うてもこの前のHSRくらいだと思うが
もらった分をそっこーでCETに変換すれば無限増殖や
474承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:50:24.02ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。これからスワップでバーンされて劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえる。6月材料ありまくるから、買うなら今しかないぞ!!😠💨
475承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:14:49.49ID:J4LyeenQ ストロングハンドとかトップクラスのスキャムやんけ
売れる分スピンドルよりはマシだけど
売れる分スピンドルよりはマシだけど
476承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:34:13.29ID:nmUaFo9S477承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:38.97ID:9uweifaE478承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:31:42.59ID:QIFyItOQ CET上がってるな
含み益がけっこーいい感じ
7日まで上がりそう
目標1200くらいか
含み益がけっこーいい感じ
7日まで上がりそう
目標1200くらいか
479承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:13:17.62ID:ORGss8Qr CETの利確タイミングが分からない…
まだまだ上がるなんて事あるのか?
まだまだ上がるなんて事あるのか?
480承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:14:54.12ID:ocSnZ5Nh 7日のTRXエアドロまでが一つの節目なのでは?
481承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:49.24ID:lLZ3ZXjU 7日か…ビビリだから明日夕方には利確しようかな
482承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:44:11.42ID:dWYJzrXE だいたいこう言うのは予想より早く落ちるか、思ったよりも暴騰するかなんだよな
483承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:49:40.97ID:Rklsvjr7 1199に指値置いておくわ
どうせ6,700くらいまで落ちるやろ
どうせ6,700くらいまで落ちるやろ
484承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:19:32.03ID:NPYqVsG3 もうひと上がりするか墜落するか読めないな
485承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:32:38.64ID:DcyDIe0f またエアドロってなったらあがるやろなー
486承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:47:16.25ID:r4UrTmq6 次のエアドロへの期待感かな?こいねっくすトークンがいうほどさがってない
487承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:14:50.04ID:utTJmttb それだなー
800に置いてるんだけどそこまでは下がらなそーだなぁ
800に置いてるんだけどそこまでは下がらなそーだなぁ
488承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:40:49.09ID:h6yfOstS 飴ちゃんはもうダメなの?
489承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:27:02.10ID:C6rz/pkC 飴は流石になぁ
490承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:26:10.89ID:WsXNXp9e CET下がって来そうだなー
700で刺さってほしい
700で刺さってほしい
491承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:08:53.84ID:OxDWeR/j CET頑張れよ
なんかやれよCoinEX
なんかやれよCoinEX
492承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:56:24.30ID:0hR5uTMG493承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:17:49.38ID:dEWMu1Ar おいおい1100で指値置いといたら瞬殺だったわ
なんだよこれ死にたいわ
なんだよこれ死にたいわ
494承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:27:15.30ID:GEtuiD/4 全部売っちゃったから
これもうチャート見ない方がいいな…
さらに高くバブっとるわ
これもうチャート見ない方がいいな…
さらに高くバブっとるわ
495承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:44:19.56ID:iH9QY3x/ なんか材料あったんかね?
496承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:46:05.67ID:GEtuiD/4497承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:47:43.90ID:GEtuiD/4 はー
配当型の爆上げって結構続くのか…
上場上げみたいな感じで急いで売ってしまった
まあ元はタダだ…
配当型の爆上げって結構続くのか…
上場上げみたいな感じで急いで売ってしまった
まあ元はタダだ…
498承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:52:18.50ID:iH9QY3x/ これはすごいわ
いやー失敗したなー
いやー失敗したなー
499承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:24:16.12ID:tA8Mt/Xt 何事や!
FTイナゴして損した分、余裕で取り戻せたわ
ありがたや〜
FTイナゴして損した分、余裕で取り戻せたわ
ありがたや〜
500承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:50:08.23ID:nSkGIoE8 ふと見ると飴ちゃんも+34.61%
とはいえ上場ゴールで死亡済みの草コインそのものだな
うーん
今更売るより宝くじか…
とはいえ上場ゴールで死亡済みの草コインそのものだな
うーん
今更売るより宝くじか…
501承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:40:24.11ID:jXJ/DauF 飴ちゃんどうせまたロンギヌス喰らうだろうしさっさと売ったわ
CoinEXの最弱ポジに飴ちゃん据えたんだろ
CoinEXの最弱ポジに飴ちゃん据えたんだろ
502承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:50:43.94ID:ZPhh6+jx あー、とっくにCET売り切ってたなぁ
持ってる人おめ
持ってる人おめ
503承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:21:50.70ID:fiG5Jic4 飴ちゃんもCETに引っ張られて上がってるのか?
どっちも数千枚しか持ってないけどいいぞ!上がれw
どっちも数千枚しか持ってないけどいいぞ!上がれw
504承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:31:02.98ID:yc91quqU 飴ちゃんって一体何開発してんすかねぇ
505承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:28:10.96ID:ZPpaRCry すぐ全モ協会かと思ったら意外と右肩上がり
506承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:58:15.17ID:sr3g5caA BCHなんかより遥かに優良通貨で笑うしかない
507承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:03:59.36ID:u8+LTZFR CETガチホしてたやつ勝ち組だなー
さすがViaBTC
さすがViaBTC
508承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 03:57:25.76ID:4ZRrltz2 CETを8300で掴んだワイにアドバイスを…
509承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:53:05.85ID:DSKhBmw8 >>508
エリート養分のようだね
ここから逆転狙うならSpindleがいいよ
一流芸能人ガクトも推してる
いま凄く下がってるが、これはdumpと言って
大口が安く買い集めるためにダマシで下げてるのさ
これにちょろっと乗っかって、安く買っておけば(略)
エリート養分のようだね
ここから逆転狙うならSpindleがいいよ
一流芸能人ガクトも推してる
いま凄く下がってるが、これはdumpと言って
大口が安く買い集めるためにダマシで下げてるのさ
これにちょろっと乗っかって、安く買っておけば(略)
511承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:21:36.23ID:fAq6LlKd 噂じゃなくメール書いてあったろ
2. Dividend Distribution
As the official value-added token, CET represents exclusive services and privileges on CoinEx.
During Trade-driven Mining, starting from 0:00 July 1st, 2018 (UTC), CoinEx will allocate 80% of our daily transaction fee income (including all coin types) to ALL CET holders proportionately.
2. Dividend Distribution
As the official value-added token, CET represents exclusive services and privileges on CoinEx.
During Trade-driven Mining, starting from 0:00 July 1st, 2018 (UTC), CoinEx will allocate 80% of our daily transaction fee income (including all coin types) to ALL CET holders proportionately.
513承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:12:42.74ID:eD+9qHGL 508です。
どこまでじわ上げチキンレースに耐えられるか…。
早く手放して楽になりたいのと、上がるんじゃないかというのと…劇弱メンタル。
どこまでじわ上げチキンレースに耐えられるか…。
早く手放して楽になりたいのと、上がるんじゃないかというのと…劇弱メンタル。
514承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:22:01.96ID:6T9nuyqJ CETは今日、新しい材料も出た
CET 使えば取引手数料半額
508君は助かるであろう…
CET 使えば取引手数料半額
508君は助かるであろう…
515承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:36:00.30ID:eD+9qHGL 実を言うとkucoinのKCSも買った時から1/10になってまして…
516承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:06:47.39ID:Gni5iIJT CETガチホ
517承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:30:03.59ID:lG5cNoPk518承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:53:05.21ID:ramNb5Ry 最近飴ちゃん公式ツイッターつぶやく頻度が上がってるね
519承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:58:13.96ID:ShXJRIqg は?一体何を見てんの
520承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:20:44.87ID:SzsOwtCW521承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:05:07.08ID:N/nwL6D9 配当が今日から始まったんだよ
CET一旦利確してたけどまた買ったよ
CET一旦利確してたけどまた買ったよ
522承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:28:06.70ID:PHUjzg3J 飴ちゃん何故爆上げしてるんだ
523承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:35:07.77ID:10gekn5T マジでイーロンマスクなん?
524承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:36:01.21ID:RPXM+ExG 一瞬凄いpumpあったね 何?
525承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:38:43.08ID:6Ja5Tsxo CETと間違えた説
526承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:19:41.68ID:gA7qKiLL 7月は量子耐性だかの材料あるんだね
527承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:24:23.13ID:QulICVYH くそー日本人じゃなかったら買い集めるのにな
528承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:24:45.64ID:QulICVYH 誤爆
529承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:32:20.09ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
530承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:53:15.74ID:9idh37mk 質問です!
bitpie て安全なの?
使ってる人いる?
bitpie て安全なの?
使ってる人いる?
531承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:00:07.34ID:9idh37mk bitpieに秘密鍵を同期はリスク高いな
532承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:39:06.27ID:dL/PXG5o 飴ちゃんもCETも跳ね上がっとるやんけ
533承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:34:28.00ID:zKSE5Ojn 気付いたら跳ねてた、
でも下がってる。
がちほで良いですか?
でも下がってる。
がちほで良いですか?
534承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:13:03.57ID:Fg8/g/EH 最近coinexがメジャーになったからか、飴ちゃんもコイン相場アプリでチェックできるようになったね
535承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:01:26.54ID:zYmJK9m+ 飴ちゃん、また近いうち跳ねるのを期待しとるよ〜
536承認済み名無しさん (ラクッペ 110.165.185.122)
2018/08/02(木) 15:20:38.70ID:DAdqQvK3M 、、、
537承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:12:28.45ID:a6rSJVQ8 飴ちゃんうける
538承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:29:16.00ID:+CegzoRN たまに来るよね
coinexはほとんど出来高ない草もあるけど
飴ちゃんの誕生経緯上、そうはなりづらいのでは…
coinexはほとんど出来高ない草もあるけど
飴ちゃんの誕生経緯上、そうはなりづらいのでは…
539承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:50:38.48ID:fvLfJ9yU 安倍晋三さんの特徴
子供がいないため
次世代以降のことに無関心で
目先の選挙に有利な政策だけを選択してしまう
高校受験も大学受験も経験したことが無いため基礎学力は低く
霞が関勤務の官僚に比べて教養面ではかなり劣る
東京住まいだが、選挙区は競争の激しい東京を避け
有為な人材に乏しい山口県をわざわざ選んで、田舎者のふりをしている。
公の場で平気で嘘をつく。
最近の例では、「サマータイムは国民に好評なので、早急に実現したい」と
発言し、相変わらず出鱈目なデータに基づいて政策判断する悪い癖を露呈し
官界・学界・法曹界・マスメディアから失笑を買った。
「成蹊出のお馬鹿お坊ちゃま政治屋さんが、また頓珍漢発言した」と
高学歴者の間でも話題になった。
北朝鮮問題に対しての関心度は高いが
首相になって1人も拉致被害者を奪還できておらず
横田夫妻の知名度を悪用しながら自己アピールばかり繰り返している。
このため拉致被害者関係者からは「事故アピールの安倍」と馬鹿にされている
子供がいないため
次世代以降のことに無関心で
目先の選挙に有利な政策だけを選択してしまう
高校受験も大学受験も経験したことが無いため基礎学力は低く
霞が関勤務の官僚に比べて教養面ではかなり劣る
東京住まいだが、選挙区は競争の激しい東京を避け
有為な人材に乏しい山口県をわざわざ選んで、田舎者のふりをしている。
公の場で平気で嘘をつく。
最近の例では、「サマータイムは国民に好評なので、早急に実現したい」と
発言し、相変わらず出鱈目なデータに基づいて政策判断する悪い癖を露呈し
官界・学界・法曹界・マスメディアから失笑を買った。
「成蹊出のお馬鹿お坊ちゃま政治屋さんが、また頓珍漢発言した」と
高学歴者の間でも話題になった。
北朝鮮問題に対しての関心度は高いが
首相になって1人も拉致被害者を奪還できておらず
横田夫妻の知名度を悪用しながら自己アピールばかり繰り返している。
このため拉致被害者関係者からは「事故アピールの安倍」と馬鹿にされている
540承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:08:39.23ID:aYApMGfP 数日前、一回噴いた時に売ってしもた
回転狙ってたが…
回転狙ってたが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]