普通の投資ならそんな日本の一般人をまるでマルチ商法的に集める必要ありませんよ^_^
海外のエンジェル投資家や資産家でいいと思いますが^_^
ならば、ICOで勝ち抜くにはそういう裏を知らないといけないという事になりませんか?
セントラリティに群がった人らは裏を知ってたから動いたので
技術やプロジェクトを見てるエンジニアはポカーンでしたね^_^