【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 17玉目 [無断転載禁止]©5ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/l50
=
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 09:35:38.64ID:69vNOLgr
2承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:05.23ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 09:38:44.63ID:69vNOLgr
前スレで出ていたSymmetry Fundだけど、配当目当てならよさそうな気がするわ。
2018/01/13(土) 09:40:09.43ID:DokUnmCI
HitBTCのBOS上げてるね
2018/01/13(土) 09:44:52.45ID:69vNOLgr
・Symmetry Fund(SYMM)
特徴:仮想通貨とICOに投資をしてSYMM所有者に配当を出す
枚数:上限なし(集まった資金によって決まる。10SYMM=1ETH)
透明性の確保が売り
クラウドセール
ラウンド1:2017/12/10〜2018/2/10 管理費7.5%
ラウンド2:2018/2/11〜10〜2018/4/10 管理費7.5%(100ETH以上投資) 管理費15%
配当
・管理費を差し引いた収益の50%が毎月配当される。配当はETH
・収益に占める配当の割合は3ヶ月ごとに議題にかけられる
・年間ROIは50%以上になることを予想
・当面はICO収益の10%を管理費に当てる。ICO収益を使い切ったら、運用益から管理費が引かれる
透明性の確保
・ファンドが保有する資金は毎月外部監査の対象
・口座残高は毎日株主に報告
・大きな取引所に上場するまではSYMMを買い戻してもらえる
クラウドセール期間が長く売り切れる心配がないぎりぎりに参加してもいいと思うが、
早めに参加すると管理費が安くなる特典はある。
特徴:仮想通貨とICOに投資をしてSYMM所有者に配当を出す
枚数:上限なし(集まった資金によって決まる。10SYMM=1ETH)
透明性の確保が売り
クラウドセール
ラウンド1:2017/12/10〜2018/2/10 管理費7.5%
ラウンド2:2018/2/11〜10〜2018/4/10 管理費7.5%(100ETH以上投資) 管理費15%
配当
・管理費を差し引いた収益の50%が毎月配当される。配当はETH
・収益に占める配当の割合は3ヶ月ごとに議題にかけられる
・年間ROIは50%以上になることを予想
・当面はICO収益の10%を管理費に当てる。ICO収益を使い切ったら、運用益から管理費が引かれる
透明性の確保
・ファンドが保有する資金は毎月外部監査の対象
・口座残高は毎日株主に報告
・大きな取引所に上場するまではSYMMを買い戻してもらえる
クラウドセール期間が長く売り切れる心配がないぎりぎりに参加してもいいと思うが、
早めに参加すると管理費が安くなる特典はある。
2018/01/13(土) 09:47:39.54ID:2/7cac9o
1乙latium売り切れてるな
トークン届いたがさてはて
トークン届いたがさてはて
2018/01/13(土) 10:04:12.70ID:kQHbCi4T
latiumは運営の売り煽り酷くてやっと売り切れたから、上場初値はico割れも覚悟してる
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:53.19ID:eXW8yFCF Peculiumは1ユーロで100PCLだね。
去年の冬にビットコインの価格予想でAIに勝てたらトークンプレゼントとかやってたっぽい。
去年の冬にビットコインの価格予想でAIに勝てたらトークンプレゼントとかやってたっぽい。
2018/01/13(土) 10:16:52.56ID:70F3xEa5
>>8
注目はされてるだろうし、出だしは良いんじゃないかなぁ。その後が心配だけど。
遊びで0.4ETHだけ買ってあるw
beetokenとgems、gonetworkの配分をどうするか悩んでる。
予算は30ETH
注目はされてるだろうし、出だしは良いんじゃないかなぁ。その後が心配だけど。
遊びで0.4ETHだけ買ってあるw
beetokenとgems、gonetworkの配分をどうするか悩んでる。
予算は30ETH
12承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:40.69ID:u4MVQbqw DADIはホワイトセール登録してて抽選でメールするって言ってたけど、メールも受け取れてない人が結構いた。身内優先で当選させてたくさい。
ホワイトペーパーもコピペだったし、なんか適当にやってる感があるんだよな。
ホワイトペーパーもコピペだったし、なんか適当にやってる感があるんだよな。
2018/01/13(土) 11:04:18.50ID:94QHaFai
symm買おうかな
2018/01/13(土) 11:06:01.91ID:R+Z7DfH5
その3つは全部人気あるから合計30もいれられんから配分なんか考えなくていいよ
2018/01/13(土) 11:12:21.45ID:x3STyTBS
KYC提出するときってだいたいパスポートか免許が万能だと思うけど、
サイト上のプロフィールは英語と日本語どっちで入力するのがいいのかな?
サイト上のプロフィールは英語と日本語どっちで入力するのがいいのかな?
2018/01/13(土) 11:13:48.64ID:1P5if8Ya
18承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:45.55ID:u4MVQbqw2018/01/13(土) 11:16:53.33ID:vG3wcVSR
エロは世界を救うと思うんだ
https://okoin.io/ja/
https://okoin.io/ja/
2018/01/13(土) 11:23:43.62ID:Rvgv5hVG
blockhiveってどうかな?
エストニアでなにやらやる日本のICOらしい。
アドバイザーに元日興證券の社長が付いてる。今安倍首相がエストニアにいってるけど、その時に招待も受けてる会社みたい。
エストニアでなにやらやる日本のICOらしい。
アドバイザーに元日興證券の社長が付いてる。今安倍首相がエストニアにいってるけど、その時に招待も受けてる会社みたい。
2018/01/13(土) 11:28:20.07ID:u3pZYo7W
scamの可能性が高い Fire lottoというICOを
死ぬほど必死で煽ってる奴がいるから注意してね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180113/S01tL1BSaHM.html
死ぬほど必死で煽ってる奴がいるから注意してね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180113/S01tL1BSaHM.html
2018/01/13(土) 11:32:19.64ID:kQHbCi4T
etherdeltaのico乗る人いる?
イーサリアム上のトークンを売買出来るのはいいけど色々あれだよね
イーサリアム上のトークンを売買出来るのはいいけど色々あれだよね
2018/01/13(土) 11:35:10.61ID:DeNYdvqe
【強欲】 仮想通貨アフィ厨をみつけたらこう対処しよう 【スパム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515810337/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515810337/
28承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:06.95ID:FG68IBAU 第二期icoブームの頂点ってMGOとかSNT辺りだったと思うんだが
第三期ブームってまだ来てないよね?
第三期ブームってまだ来てないよね?
29承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:33.28ID:u4MVQbqw >>28
今じゃない?割れてるICOめったに聞かないし
今じゃない?割れてるICOめったに聞かないし
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:04.67ID:FG68IBAU マジか、そろそろ気をつけないとな
二期の後半割れまくってたし
二期の後半割れまくってたし
31承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:13.69ID:DbAT9IvL MOOVERってどう?
34承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:41:46.56ID:SBdoiDan Centrality明後日からやけど買えるんかな あとLABOの事前登録できんやつおる?
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:54.18ID:tXlUShtZ >>34
LABO最初できんかったけど運営に問い合わせたら割とすぐに対応してくれたで
LABO最初できんかったけど運営に問い合わせたら割とすぐに対応してくれたで
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:59.29ID:yDNfiPqz メディカルチェーンってscamなのでしょうか?それとも値上がりが期待できないのでしょうか?あまりにも話題にあがらないので不思議
2018/01/13(土) 14:45:13.34ID:CsD2MQAs
ICO期間中にここで話題に上がらなければ買い
41承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:50:29.83ID:u4MVQbqw それは言えるかも。俺は買った後とスルーした案件は話題にだすけど。
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:58:50.28ID:enRrI/Yw2018/01/13(土) 15:09:09.54ID:FEYt0nk3
テレグラムのico楽しみだけど競争率くそ高いだろうし買える気がしない
2018/01/13(土) 15:11:05.53ID:kQHbCi4T
>>42
イーサデルタのいいところ
・イーサ上の草トークンがほぼ網羅されている
・中央管理じゃない
・板はまあまあ
・ウオレットかあればid登録不要
悪いところ
・gasが高い
・すべてがイーサベースのためデポジット・ウィズドローするだけで時間かかる上にgas取られる
・ハッキングのリスクあり
・mewを直接入力にするとイーサデルタ側に秘密鍵盗まれるリスクあるので、mew→イーサデルタwallet→イーサデルタ、と二回転送が必要となり、面倒
・板が安い順、高い順で約定せず、かつ桁間違いしてもその金額で約定するという致命的な機能の低さ
総じていえばイマイチなんだけど、なんか0.5イーサ入れたくなる魅力はあるんだよなあ
イーサデルタのいいところ
・イーサ上の草トークンがほぼ網羅されている
・中央管理じゃない
・板はまあまあ
・ウオレットかあればid登録不要
悪いところ
・gasが高い
・すべてがイーサベースのためデポジット・ウィズドローするだけで時間かかる上にgas取られる
・ハッキングのリスクあり
・mewを直接入力にするとイーサデルタ側に秘密鍵盗まれるリスクあるので、mew→イーサデルタwallet→イーサデルタ、と二回転送が必要となり、面倒
・板が安い順、高い順で約定せず、かつ桁間違いしてもその金額で約定するという致命的な機能の低さ
総じていえばイマイチなんだけど、なんか0.5イーサ入れたくなる魅力はあるんだよなあ
2018/01/13(土) 16:05:13.92ID:DokUnmCI
HitBTCのBOS上げてますね
近々上場でも出るでしょうかね
近々上場でも出るでしょうかね
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:30.32ID:vNjHohwj Titanium Blockchainに賭けたい
2018/01/13(土) 17:12:36.80ID:FoINDuMm
>いわゆる仮想通貨2.0であり、今後の新規発行仮想通貨のスタンダードになる
>特別な何かがしたいわけではなくて、ただ単に既存の通貨が使いにくいから改善した、程度の意識
どこかからコピペしてきたようなDAGの特徴じゃなくTRFがDAGを選択する理由だよ
やっぱり答えられないんだよな
DAGが仮想通貨のスタンダードになることは100%ないぞ。DAGはブロックチェーンですらない
>特別な何かがしたいわけではなくて、ただ単に既存の通貨が使いにくいから改善した、程度の意識
どこかからコピペしてきたようなDAGの特徴じゃなくTRFがDAGを選択する理由だよ
やっぱり答えられないんだよな
DAGが仮想通貨のスタンダードになることは100%ないぞ。DAGはブロックチェーンですらない
49承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:21:34.67ID:cE/XzcEe >>47
決済速度が早くて送金手数料無料の通貨が欲しかったからだろ
決済速度が早くて送金手数料無料の通貨が欲しかったからだろ
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:22:17.88ID:cE/XzcEe こんだけBTCで送金つまり問題起こしてるのに
今から普及させようとしてる仮想通貨でDAG系を選ばない理由が存在しない
今から普及させようとしてる仮想通貨でDAG系を選ばない理由が存在しない
2018/01/13(土) 17:27:28.01ID:zk+XkDIm
52承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:34:07.76ID:YXRMiRfb53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:37:37.34ID:LYSsmC40 >>50
何を今更。
何を今更。
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:39:01.51ID:LYSsmC40 >>48
胡散臭い日本代理店があるとこはscamじゃないにせよパスするのもあながち間違いではない。
胡散臭い日本代理店があるとこはscamじゃないにせよパスするのもあながち間違いではない。
55承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:41:34.62ID:LYSsmC4056承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:46:00.17ID:Y7yAevFd メディカルチェーンはゴミICOだから切り替えていけ
57承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:50:05.53ID:vJV3TTn0 envionのKYCが突破できない
英語聞き取れねえよ
何言ってるんのかサッパリ
こういうめんどくさいKYCやめてほしい
英語聞き取れねえよ
何言ってるんのかサッパリ
こういうめんどくさいKYCやめてほしい
2018/01/13(土) 18:01:24.23ID:0VkIepTz
ICOよりCyderとかJAPANみたいな草コインのほうが100倍とか狙えて良いことが判った。
2018/01/13(土) 18:04:06.36ID:16p2Y0JM
etherdelta少しいれたぜ。さてどうかね
2018/01/13(土) 18:05:23.90ID:WiXPOgIF
2018/01/13(土) 18:07:32.24ID:FoINDuMm
62承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:10:53.48ID:EmwqXFtI メディカルチェーンってICObenchではハイスコアだったよね
ダメなんだ?
ダメなんだ?
63承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:23:07.43ID:IfLxbTpR 第五のDAG通貨 travevflex
の ICO に参加しました!
かなり期待値が高そうなので初のICO参加してみました!
ブロックチェーン に変わる新技術の DAG を利用していて、今までのDAG通貨 IOTA Byteball ADK RaiBlocks はICO時の価格より100倍にはなっているからかなり期待できると思います!
今までのDAG通貨の様に上がれば
10万が1000万以上
100万投資すれば1億
税金が怖いですがそれ以上のものが手に入りますね(^ω^) travlflexの公式サイト↓
https://travelflex.org/?
を見れば分かりますがかなり内容も凄いです!
何よりも取引速度が素晴らしい👍
このURLから参加すれば自分も所持枚数➕1.5%貰えますが、ここから買った人は購入枚数➕3.5%も貰えます(^_^)
お互い利益しかないので安心してください!
イーサリアム で1秒間に20tps
IOTAでも1秒間に500〜800tps
なんとtravlflexは1秒間に1200〜1400tps
visa で1700tps なのであのvisaにも匹敵するスピードだから相当凄いですよね(^_^)
ICO期間はあと2日(1月16日)終了なので興味ある方はお早めに行動した方が良いと思います!
あと、2月には hitbit に上場するみたいです👍
低資金で仮想通貨 で儲けたい人は確実にこのICOに参加する価値はあると思います!
travlflexの公式サイトに詳しく書いてるので興味ある方は是非!!
英語表記なのでグーグルクロームから見れば日本語変換してくれます!
上のURLの公式サイトからICOに参加できます!!
みんなでお金持ちになりましょう!!
の ICO に参加しました!
かなり期待値が高そうなので初のICO参加してみました!
ブロックチェーン に変わる新技術の DAG を利用していて、今までのDAG通貨 IOTA Byteball ADK RaiBlocks はICO時の価格より100倍にはなっているからかなり期待できると思います!
今までのDAG通貨の様に上がれば
10万が1000万以上
100万投資すれば1億
税金が怖いですがそれ以上のものが手に入りますね(^ω^) travlflexの公式サイト↓
https://travelflex.org/?
を見れば分かりますがかなり内容も凄いです!
何よりも取引速度が素晴らしい👍
このURLから参加すれば自分も所持枚数➕1.5%貰えますが、ここから買った人は購入枚数➕3.5%も貰えます(^_^)
お互い利益しかないので安心してください!
イーサリアム で1秒間に20tps
IOTAでも1秒間に500〜800tps
なんとtravlflexは1秒間に1200〜1400tps
visa で1700tps なのであのvisaにも匹敵するスピードだから相当凄いですよね(^_^)
ICO期間はあと2日(1月16日)終了なので興味ある方はお早めに行動した方が良いと思います!
あと、2月には hitbit に上場するみたいです👍
低資金で仮想通貨 で儲けたい人は確実にこのICOに参加する価値はあると思います!
travlflexの公式サイトに詳しく書いてるので興味ある方は是非!!
英語表記なのでグーグルクロームから見れば日本語変換してくれます!
上のURLの公式サイトからICOに参加できます!!
みんなでお金持ちになりましょう!!
2018/01/13(土) 18:23:24.67ID:zk+XkDIm
65承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:45.01ID:mHn0TKK2 storiqa買っちゃった
後悔しかない
後悔しかない
66承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:03.71ID:cE/XzcEe67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:12.96ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICOが販売開始
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:44.02ID:DOKgWnxx XEMはこれからもsbiとcoinlinkで上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されてるぞ
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されてるぞ
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
69承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:29:51.27ID:syrzMh89 TravelFlex買ったんだけどこれってscamなの?
2018/01/13(土) 19:31:03.00ID:1P5if8Ya
イーサデルタのチャット見たことある?
見てたらICOなんか絶対買わないぞ
見てたらICOなんか絶対買わないぞ
75承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:19.66ID:cE/XzcEe76承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:43.03ID:cE/XzcEe DAGにすればスケーラビリティの問題が解決する(送金遅延がなくなる)
また多くのDAG系通貨のように送金手数料を無料に出来る(一部の通貨は有料だけど、それでは利用者側が不利になるので普通は無料にする)
この通貨としての使いやすさは普及に有利だからTRFは将来的にDAGへ移行する計画
理解できた?
また多くのDAG系通貨のように送金手数料を無料に出来る(一部の通貨は有料だけど、それでは利用者側が不利になるので普通は無料にする)
この通貨としての使いやすさは普及に有利だからTRFは将来的にDAGへ移行する計画
理解できた?
2018/01/13(土) 20:23:57.68ID:FoINDuMm
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:25:39.66ID:rlmO1g94 >>63
情弱さん…
情弱さん…
79承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:46:26.29ID:cE/XzcEe >手数料無料なんてDAGにしなくてもどうにでもできる
出来ません
PoWに手数料無料を組み合わせると設定された限界採掘後のマイナーに対する報酬が無くなるので
マイナーが激減し(ボランティアマイナーだけになる)、ネットワークが維持できなくなる
PoWからPoSへ仕組みを変えれば無料に出来なくはないが、PoSはPoSで問題がある
(先行者利益が大きすぎる)
>スケーラビリティの問題なんてDAGにわざわざする必要もない
これらの理由からスケーラビリティの問題、送金無料化の現実的な解法としてDAGが有効
>なんで途中からDAGにするか
IOTAの処理能力を超えると自称している新規のDAG実装だから開発中なんだろ
俺は開発じゃないから詳しいことは知らん
直接お前がTRF運営に聞け
Yosui(日本人スタッフ)が丁寧に教えてくれるぞ
https://web.telegram.org/#/im?p=@travelflexjapan
出来ません
PoWに手数料無料を組み合わせると設定された限界採掘後のマイナーに対する報酬が無くなるので
マイナーが激減し(ボランティアマイナーだけになる)、ネットワークが維持できなくなる
PoWからPoSへ仕組みを変えれば無料に出来なくはないが、PoSはPoSで問題がある
(先行者利益が大きすぎる)
>スケーラビリティの問題なんてDAGにわざわざする必要もない
これらの理由からスケーラビリティの問題、送金無料化の現実的な解法としてDAGが有効
>なんで途中からDAGにするか
IOTAの処理能力を超えると自称している新規のDAG実装だから開発中なんだろ
俺は開発じゃないから詳しいことは知らん
直接お前がTRF運営に聞け
Yosui(日本人スタッフ)が丁寧に教えてくれるぞ
https://web.telegram.org/#/im?p=@travelflexjapan
81承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:10.87ID:cE/XzcEe 自分の取引ブロックを追加するときに
前の2つ以上の取引を承認する必要があるから
そこでDiffの低いPoWが発生するけれど
それはマイニングとは呼ばない
PoWの報酬としてコインが付与されるから採掘と呼んでいる
DAGはこのPoWで報酬は得られない
前の2つ以上の取引を承認する必要があるから
そこでDiffの低いPoWが発生するけれど
それはマイニングとは呼ばない
PoWの報酬としてコインが付与されるから採掘と呼んでいる
DAGはこのPoWで報酬は得られない
82承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:50.05ID:cE/XzcEe 君、基本的な知識がかけてるからIOTAのWhitepaper熟読して来てね
2018/01/13(土) 20:54:49.23ID:FoINDuMm
Scrypt使用時で30枚/分。
DAGアルゴリズム採用時で1ブロック/秒=報酬は0.5コイン。
だって書いてあんじゃん
DAGアルゴリズム採用時で1ブロック/秒=報酬は0.5コイン。
だって書いてあんじゃん
84承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:37.33ID:azp/4MOS 医者だけど、メディカルチェーン買った。
イギリスは保険がNHSで国立系は単一のシステム使ってるからこういうのは導入しやすい。
バビロンっていう遠隔診療とも組んでる。そのNHSとも組んでるし、将来性はアリと見た。
コインが必要なのかっていうツッコミには同意だけど、まあ株買うみたいなもんかな。
ここの人には常識だろうけど、namはどう見ても詐欺。中身なさすぎるし、国家試験も落ちたようなお子ちゃまに実用的なものが作れるわけない。
イギリスは保険がNHSで国立系は単一のシステム使ってるからこういうのは導入しやすい。
バビロンっていう遠隔診療とも組んでる。そのNHSとも組んでるし、将来性はアリと見た。
コインが必要なのかっていうツッコミには同意だけど、まあ株買うみたいなもんかな。
ここの人には常識だろうけど、namはどう見ても詐欺。中身なさすぎるし、国家試験も落ちたようなお子ちゃまに実用的なものが作れるわけない。
85承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:22:07.56ID:azp/4MOS ICOって色々面白そうですね。完全に乗り遅れた感があるが。。
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
86承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:22:11.44ID:azp/4MOS ICOって色々面白そうですね。完全に乗り遅れた感があるが。。
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
87承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:13.58ID:Q5/ZpHwQ ビーフコインだな
いいぞこれは
いいぞこれは
2018/01/13(土) 21:24:17.64ID:fnBfB49p
cypheriumは10倍の可能性ある??
pre逃したからICOで20ETH入れようと今ETH集めてる。
pre逃したからICOで20ETH入れようと今ETH集めてる。
2018/01/13(土) 21:25:27.97ID:kQHbCi4T
メディカルチェーン、自分も興味ある。
患者が制御できる世界統一電子カルテ、(ひょっとしたらお薬手帳レベルかもしれないが、)というイメージなのかな。
この手の内容は医療政策や保険制度が異なる他の国に横展開とかが難しい気がしていて、何処まではねるのかがよく分からないのが本音。
ただ、ここの取り組みがもし業界標準みたいな感じにできれるならば、icoの10万倍とかもありえる内容。
個人的には0.5-1ethくらい積んでみても悪くない気はする
患者が制御できる世界統一電子カルテ、(ひょっとしたらお薬手帳レベルかもしれないが、)というイメージなのかな。
この手の内容は医療政策や保険制度が異なる他の国に横展開とかが難しい気がしていて、何処まではねるのかがよく分からないのが本音。
ただ、ここの取り組みがもし業界標準みたいな感じにできれるならば、icoの10万倍とかもありえる内容。
個人的には0.5-1ethくらい積んでみても悪くない気はする
90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:25:44.00ID:0xm95Q/q >>84
申請通った?何も返答来ないんだけど…
申請通った?何も返答来ないんだけど…
2018/01/13(土) 21:32:48.30ID:kQHbCi4T
94承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:49.22ID:azp/4MOS >>91
https://medicalchain.com/en/token-sale/
ここから申し込みました。
>>90
自分も申し込んだだぇだから…でも、すぐ自動返信メールみたいなのきましたよ。
あ、だから正確には買ってないわ。ICO申し込んだ、だな。
2/1開始みたい。
https://medicalchain.com/en/token-sale/
ここから申し込みました。
>>90
自分も申し込んだだぇだから…でも、すぐ自動返信メールみたいなのきましたよ。
あ、だから正確には買ってないわ。ICO申し込んだ、だな。
2/1開始みたい。
95承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:33:08.77ID:u4MVQbqw いいの結構あるんだけど金もないしパスポートもない。
暇だから情報だけはあるけどw 情報料とって売りたいぐらいだわ
暇だから情報だけはあるけどw 情報料とって売りたいぐらいだわ
96承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:33:38.82ID:U91oeNM22018/01/13(土) 21:34:11.65ID:PCuhXLwQ
技術系のICOとサービス系のICOどっちに投資すべきなん?
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:25.29ID:azp/4MOS 医療情報という個人情報が、カルテに保存されていることが不健全だと思っています。
それなのに、さらに紹介状で金取るとか意味不明すぎる。
ブロックチェーンを使えば個人が管理できるようになる。
で、その保存場所として、これまでで言うかかりつけ医みたいなところに管理委託&コンサル依頼(健康アドバイス)して使われるんじゃないかと思ってます。
日本で最初に実現することはあり得ないのは以下が理由。
イギリスの公的病院はNHSが経営母体だから公的医療費を下げるインセンティブがある。
日本は公立病院が少ない上に経営は素人院長にお任せ。
実態は放漫経営で赤字垂れ流し。医療費を下げるインセンティブは誰にもない。
だから日本の医療系仮想通貨はすべて実態なしだと考えていいです。
それなのに、さらに紹介状で金取るとか意味不明すぎる。
ブロックチェーンを使えば個人が管理できるようになる。
で、その保存場所として、これまでで言うかかりつけ医みたいなところに管理委託&コンサル依頼(健康アドバイス)して使われるんじゃないかと思ってます。
日本で最初に実現することはあり得ないのは以下が理由。
イギリスの公的病院はNHSが経営母体だから公的医療費を下げるインセンティブがある。
日本は公立病院が少ない上に経営は素人院長にお任せ。
実態は放漫経営で赤字垂れ流し。医療費を下げるインセンティブは誰にもない。
だから日本の医療系仮想通貨はすべて実態なしだと考えていいです。
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:29.24ID:azp/4MOS 予算に10000USD用意したけど、メディカルチェーンに全部突っ込むよりもほかに面白そうなの結構ありそうだから結局5000だけにした。
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:22.80ID:azp/4MOS ちなみに掲示板に書き込むの初めてなので、ウザかったら遠慮なく叩いてください。。
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:32.11ID:PZkwCZBF たけーわ!BTCとかイーサ使えんの?w
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:49:18.76ID:2ahlgYdj 少額しか仕込めないから最低購入額安いところ探してるけどいいのないですかね?
PM7、とAstroGameはとりあえず押さえてみたけど次が見つからない
PM7、とAstroGameはとりあえず押さえてみたけど次が見つからない
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:02.80ID:azp/4MOS105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:14.65ID:DokUnmCI BOSコイン
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:23.86ID:u4MVQbqw 1億もあったら、俺だったらプレセールにたくさん申し込むなぁ。プレセールだと、300万円以上の出資者限定で40パーセントオフとかでセールしてますよ。
上場までの間の資金拘束がネックだけどフィアットで持ってると思えば。
だいたい選べば上場割れはしないから、40パーセントプラスは確実。2倍とかになればさらに美味しい。いわゆるバウンティハンターになれるw
しかもいろいろ投資すると、色んなプロジェクトの情報が入ってきてワクワクして面白いw
上場までの間の資金拘束がネックだけどフィアットで持ってると思えば。
だいたい選べば上場割れはしないから、40パーセントプラスは確実。2倍とかになればさらに美味しい。いわゆるバウンティハンターになれるw
しかもいろいろ投資すると、色んなプロジェクトの情報が入ってきてワクワクして面白いw
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:45.19ID:+XCuOG4B セントラリティは普通に買おうとしてる人はなかなか買えんやろうね
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:42.36ID:azp/4MOS なんか営業してるみたいになっちゃったな。
他の国に広がりにくいっていうのはたしかにそうだけど、イギリスでできたらeu, 旧英国連邦には広まりやすいかと。
代わりにオススメ案件教えてください!今から間に合うもの。。
他の国に広がりにくいっていうのはたしかにそうだけど、イギリスでできたらeu, 旧英国連邦には広まりやすいかと。
代わりにオススメ案件教えてください!今から間に合うもの。。
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:59.17ID:NW1OqLk2 wowoo買ってる人いる?
アメリカ日本中国から買えないけど買ってる人はいるみたいだね
あと17からプレセールなのになんで買えるんだろう
アメリカ日本中国から買えないけど買ってる人はいるみたいだね
あと17からプレセールなのになんで買えるんだろう
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:34.58ID:u4MVQbqw プロダクト作成済み、Amazonと連携が決定、日本でもサービス開始予定、なのに全然話題になってなくてテレグラムもあまり人いないのがある。まだプレセール段階だから、あんまり広報しないんだろうね。
115承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:13.31ID:u4MVQbqw >>114
それは内緒でw クラウドセールが始まって買った後にここに書き込むよ。
他には個人認証のプロジェクトはいいと思ってる。今も何個かセール中と開始待ち。KYCをブロックチェーンで管理するプロジェクト、指紋認証とか顔認証も絡めて。
色んなブロックチェーンサービスはあるけど、個人認証できるようにしないと、ウォレットで多重受け取りとかあるから、個人認証のサービスはどっかが覇権とると思う。
それは内緒でw クラウドセールが始まって買った後にここに書き込むよ。
他には個人認証のプロジェクトはいいと思ってる。今も何個かセール中と開始待ち。KYCをブロックチェーンで管理するプロジェクト、指紋認証とか顔認証も絡めて。
色んなブロックチェーンサービスはあるけど、個人認証できるようにしないと、ウォレットで多重受け取りとかあるから、個人認証のサービスはどっかが覇権とると思う。
117承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:46.16ID:1P5if8Ya Twitter、telegramは少ないが
tokenmarketで注目されてるとか
ならよくあるがそんな感じかな?
tokenmarketで注目されてるとか
ならよくあるがそんな感じかな?
118承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:25.40ID:4DFqhL3b 今はまずbinanceに上場できるかどうか考えてから買うのが無難やで
流動性が無い=買い手の無いものを買ったら身動きが取れなくなる
流動性が無い=買い手の無いものを買ったら身動きが取れなくなる
119承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:40.62ID:u4MVQbqw エクスプローラでトークンのホルダー調べても、チラホラしか渡されてないから、人気がないのかな。売れてなさすぎると怪しく思えてしまう。たぶん、トークンは即時発行だったはず。
セール段階でバイナンスに行くかどうかは、わかんなくない?コネ繋がりとかみるんだろか。
セール段階でバイナンスに行くかどうかは、わかんなくない?コネ繋がりとかみるんだろか。
120承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:43.32ID:azp/4MOS なるほど、とりあえずバイナンスに登録しよう。
と思ったら新規登録中止。。orz
と思ったら新規登録中止。。orz
121承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:13.15ID:QSm3mFWh バイナンスって1日当たりの上限決めて毎日ランダムな時間にregistration受け付けてなかったっけ?
それもまた中止になったの?
それもまた中止になったの?
123承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:25.82ID:azp/4MOS あ、確かにたまに再開してるみたいですね。
法人登録って出来るんでしょうか?ググった感じだとあんまり情報ないけど、法人として勝手に登録しちゃいかんのかな。
法人登録って出来るんでしょうか?ググった感じだとあんまり情報ないけど、法人として勝手に登録しちゃいかんのかな。
124承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:15.11ID:eelFHLhj cypheriumは関わってるのが中国人ばっかで怖いわ…
125承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:23.09ID:auyhWsqP ↓しばらく前に話題になってたPOAはやっと来週上場されるとの噂。11月にICO中止されてから出てくるまで2ヶ月待ったわw
Wanchainも月末〜2月には上場しそうだし、WANとPOAが2018年のトップ期待銘柄だなー。
674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
Wanchainも月末〜2月には上場しそうだし、WANとPOAが2018年のトップ期待銘柄だなー。
674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
126承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:55:33.95ID:azp/4MOS 色々調べると面白いのたくさんあるな。1万ずつポイッて50銘柄くらい投資するのもいいかな。
127承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:29.03ID:GPdvWzTT レントベリー買おうと思ったら取引所に置いてるイーサからの購入は危険ってコメントがちらほらありました
イーサのマイウォレットから入金すべき理由って何ででしょうか?
イーサのマイウォレットから入金すべき理由って何ででしょうか?
128承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:39.23ID:QSm3mFWh まとまった時間が取れたからいろいろ調べてる…がちょい出遅れたものも多いな
暴騰した草コインがあるからICOに突っ込む弾は準備できてるが
暴騰した草コインがあるからICOに突っ込む弾は準備できてるが
129承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:01:30.46ID:kQHbCi4T130承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:36.87ID:azp/4MOS131承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:55.63ID:kXKIYag3 Gatcoin、TitaniumBlockchain、KYC.LEGAL
あたりに投資したいけど、Gatcoinとか参加できるかな…
あたりに投資したいけど、Gatcoinとか参加できるかな…
132承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:14.95ID:1P5if8Ya ICOホワイトリストで紹介されたICO
Ink protocol
Coinfi
BeeToken
Gems
InsurePal
GoNetwork
注目されてるものはTwitter、telegram
どれも人が多いからわかりやすい
Ink protocol
Coinfi
BeeToken
Gems
InsurePal
GoNetwork
注目されてるものはTwitter、telegram
どれも人が多いからわかりやすい
133承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:25.18ID:DokUnmCI HitBTCのBOSはどう?
結構買われてるけど
結構買われてるけど
134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:35.71ID:GPdvWzTT136承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:05.04ID:z6w4h2Cc こんばんは、前にmedicalchainというICOが話題に登っていましたけど、正直scamじゃないかと疑ったり、プロジェクトの将来性にも疑問をもっていました。
しかし、最近になって歯科系のDenta coin(DCN)が爆上げした上あっという間に、世界のコイン時価総額ランキング50位以内、39位に食い込んだのを見るにつけ、本当にプロジェクトの最後の最後の方はどうなるかは疑問ですが、
値上がりの可能性と上がればすぐに売り払うという前提であれば購入してもええんかな。と感じてきています。
まさか、歯科系コインが大爆発するとは夢にも思わなかったので、メディチェーン、あり得るかもしれませんね。
しかし、最近になって歯科系のDenta coin(DCN)が爆上げした上あっという間に、世界のコイン時価総額ランキング50位以内、39位に食い込んだのを見るにつけ、本当にプロジェクトの最後の最後の方はどうなるかは疑問ですが、
値上がりの可能性と上がればすぐに売り払うという前提であれば購入してもええんかな。と感じてきています。
まさか、歯科系コインが大爆発するとは夢にも思わなかったので、メディチェーン、あり得るかもしれませんね。
137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:30.80ID:f1N68QBK 爆発したのはバイナンスにあったっていうだけの理由じゃないか
138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:21.15ID:o8flm6G3 ただの仕手
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:42.41ID:fuSMML01 明日セントラリティ買う?
てか買えるのかな?すぐ売り切れるのか、どうなんだろ
てか買えるのかな?すぐ売り切れるのか、どうなんだろ
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:35.56ID:ltQgpYbQ 卸売り事業のコインってある?
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:54.44ID:soBOjqnz 初めてのico でBB coin登録してETH送ったんだけど、買い方が分からないうえにETHが届いてるかすら確認できない…
教えてエロい人
教えてエロい人
143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:36.93ID:I1cDnqQV セントラリティのサーバーはニュージーランドですかね^_^
144承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:25.55ID:I1cDnqQV 1トークンいくらなんですかね^_^
145承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:27:00.35ID:rnjNVcBX セントラリティ調べてみた感じ魅力感じないけど
60億分が一瞬で売り切れる心配されるような内容なのか?
60億分が一瞬で売り切れる心配されるような内容なのか?
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:35:21.83ID:fuSMML01 60億?
8億4000万枚の9億300万とあるよ
9億円分ぐらいすぐに売切れそう、と言われてるがどうなんだろう
8億4000万枚の9億300万とあるよ
9億円分ぐらいすぐに売切れそう、と言われてるがどうなんだろう
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:38:18.60ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
148承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:46.23ID:I1cDnqQV 8000万ドルだそうです^_^
約90億です
約90億です
149承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:42:43.85ID:fuSMML01 8000万じゃなくて800万ドルで9億でしょ
8000万のソースある?
8000万のソースある?
150承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:25.22ID:I1cDnqQV ツイッターの人です^_^
151承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:42.49ID:I1cDnqQV 8000万ドルで一人の購入制限が50万ドルとか
もし800万ドルでしたら瞬殺ですね^_^
もし800万ドルでしたら瞬殺ですね^_^
152承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:49:32.39ID:fuSMML01 8000万て書いてるやついたわ
でも800万と書いてるやつもいるw
どっちが正しいんだろ
でも800万と書いてるやつもいるw
どっちが正しいんだろ
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:40:18.05ID:K9u0j1LS 若手科学者とかスポーツ選手を支援するようなICO探してるんだがいいのある?
なんかもう仮想通貨戦争に疲れたから そういう世界平和に使ってくれそうなコインに金出すわ
なんかもう仮想通貨戦争に疲れたから そういう世界平和に使ってくれそうなコインに金出すわ
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:04:24.65ID:uLh+FcLM ワールドピースコイン
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:22:28.66ID:I1cDnqQV セントラリティ、プレセールで既に60億に達し、
明日のメインセール、プレセールから察するにやはり90億だと思います^_^
メインセールは1トークン3円くらいですかね?
明日のメインセール、プレセールから察するにやはり90億だと思います^_^
メインセールは1トークン3円くらいですかね?
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:27:54.44ID:NxU5hBwG ないなら、作ればいいじゃない。
Support Youngs Peacefully(SYP)coin
Support Youngs Peacefully(SYP)coin
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:00:45.92ID:fuSMML01 >>155
なるほどねー
でも1番最初のプレがあったのは9月だよね、その時は11月に上場の予定だった。
9月のプレプレで買ってる人もいるらしいよ、ツイッター情報だけどさw
メインの明日でいくらかなー
3セントかその半分って話しだね
なるほどねー
でも1番最初のプレがあったのは9月だよね、その時は11月に上場の予定だった。
9月のプレプレで買ってる人もいるらしいよ、ツイッター情報だけどさw
メインの明日でいくらかなー
3セントかその半分って話しだね
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:20:09.89ID:qllte1mx ビーフコイン怖いから1BTCだけ買って見た
5倍はほしい…
5倍はほしい…
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:50:49.78ID:cx5P+ZfQ EtherZeroフォーク前プレセール買った猛者いる? 信用できるのこれ?
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:33:25.77ID:2sqepjBh レンドロイド
大化けする?
大化けする?
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:15:14.33ID:ghxJ5Q6s >>158
最上級のビーフ。それは人生の勝利者だけが味わえる喜び。ようこそ。そして、おめでとう。
最上級のビーフ。それは人生の勝利者だけが味わえる喜び。ようこそ。そして、おめでとう。
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:30.98ID:A5GkVYva Centralityって日本人しかつぶやいてないしICOのレビューサイトにも一切乗ってないし相当あやしい
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:02:05.28ID:KJH9BI5X Rentberryに儲けた金つっこんだ。成功してくれるといいなー
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:02:14.47ID:IB40jJa2 セントラリティかなり怪しい気が俺もしてきた(トークンセールの時間が日本標準時だったり、テレグラムなかったり、ホワイトペーパーのp10めちゃくちゃだし、blockhausの登録画面も技術力の低さを感じた)
資産の1割入れようかと思ってたけど0.2-0.5eth程度でもいいかな
資産の1割入れようかと思ってたけど0.2-0.5eth程度でもいいかな
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:23.61ID:0qL+sCuW carboncoinって今のコインが新しくなるんやろか?
新しくicoとかでてるし公式でもカウントダウンしてるんやけど
新しくicoとかでてるし公式でもカウントダウンしてるんやけど
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:04:16.14ID:szEs8ey2 どう見ても情弱の人がツイッターでセントラリティの枠くれってリプ飛ばしまくってるけどあいつらがどうやってセントラリティを知ったのかがすごい気になってる
水商売界隈で流行ってたりするの?
水商売界隈で流行ってたりするの?
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:10:24.29ID:kGelL6Eb centrality 明日か参加方法すら一切出てこないが どうなんやろ
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:44:13.57ID:rFbuq4W3 BlockExはどうやろ。良案件に見える。大雑把に言えば
機関をICOに参入しやすくするプラットフォームやけど
機関をICOに参入しやすくするプラットフォームやけど
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:00.47ID:I1cDnqQV ネズミ講に勇気を持ってinする事で儲かるコイン、
それがネズミ講inです^_^
それがネズミ講inです^_^
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:36:50.39ID:PzGvGO1+ トラベルフレックスはみんな買わないの?
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:37:48.58ID:IB40jJa2 ampleコイン明日の12時までだけど、上場したら即売りになりそうなのでパスかな
(10月28日の時点で1eth=33000円、当時1eth=3300acoだったので1aco=10円。今は1eth=170000円、1eth=1100acoなので1aco=150円)
運営がfiat建価格でicoして、募集期間短くして、ソフトキャップもつけてくれたらこんなことにはならなかったのに…
(10月28日の時点で1eth=33000円、当時1eth=3300acoだったので1aco=10円。今は1eth=170000円、1eth=1100acoなので1aco=150円)
運営がfiat建価格でicoして、募集期間短くして、ソフトキャップもつけてくれたらこんなことにはならなかったのに…
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:39:46.47ID:EWpytnHo セントラリティでmetamaskのアカウントがあなたのプロフィールアカウントと一致してるか確認して下さい
あなたのプロフィールに記載されてるアカウントは:
アカウントをxxxxxxxxxxxxxxxxxx(blockhausで作った公開鍵が表示されてる)に変更してください
これどうすればいいのか教えてほしい
あなたのプロフィールに記載されてるアカウントは:
アカウントをxxxxxxxxxxxxxxxxxx(blockhausで作った公開鍵が表示されてる)に変更してください
これどうすればいいのか教えてほしい
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:06.58ID:I1cDnqQV >>174
メタマスクのaccountアイコンからaccount importを選択して下さい^_^
そしてブロックハウスで保存しておいたプライベートキーをコピペしてインポートすると
新しく出来たaccountとブロックハウスが同期されて
ブロックハウスのウォレットに自動でログイン出来ます^_^
パブリックキーではなく、プライベートキーをコピペして下さい^_^
メタマスクのaccountアイコンからaccount importを選択して下さい^_^
そしてブロックハウスで保存しておいたプライベートキーをコピペしてインポートすると
新しく出来たaccountとブロックハウスが同期されて
ブロックハウスのウォレットに自動でログイン出来ます^_^
パブリックキーではなく、プライベートキーをコピペして下さい^_^
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:10.16ID:ghxJ5Q6s ・ここで評判の悪かったICO
ワールドコア、ユートラスト、インダハッシュ
・評判の良かったICO
ラトークン、WAX
ワールドコア、ユートラスト、インダハッシュ
・評判の良かったICO
ラトークン、WAX
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:24.57ID:EWpytnHo180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:19:33.65ID:6lLElddC ここの人達の過去の戦績は何倍くらいになった?
swiss borgでデビューするから、ワクワクが止まらねえ
swiss borgでデビューするから、ワクワクが止まらねえ
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:42.86ID:I1cDnqQV >>179
ブロックハウスから入金操作すれば入ると思います^_^
自分はまだしてません
ちょっと様子見です^_^
まず1仙豆17セント、高いですよね^_^
18.8円です
100倍安定なんて触れ込みで第2のADAなんて呼ばれてるのでしたら
メインセールでも3円程度でないと釣り合わないです
爆益のADA長者が出たのは0.3円で売られたからであって^_^
上場後ですら3円で買えたからです
つまり先行者利益の賜物なのですが、果たしてこのセントラリティという銘柄、
18.8円で先行者になれるのか疑問です^_^
もう一つ、ブロックハウスに送った0.2イーサの出金が出来ないという報告
もし買えなかったらブロックハウスなんて用無しなので
出金しないといけないのですが、手数料が幾らなのか、端数は切り捨てなのか
その辺気になります^_^
ブロックハウスから入金操作すれば入ると思います^_^
自分はまだしてません
ちょっと様子見です^_^
まず1仙豆17セント、高いですよね^_^
18.8円です
100倍安定なんて触れ込みで第2のADAなんて呼ばれてるのでしたら
メインセールでも3円程度でないと釣り合わないです
爆益のADA長者が出たのは0.3円で売られたからであって^_^
上場後ですら3円で買えたからです
つまり先行者利益の賜物なのですが、果たしてこのセントラリティという銘柄、
18.8円で先行者になれるのか疑問です^_^
もう一つ、ブロックハウスに送った0.2イーサの出金が出来ないという報告
もし買えなかったらブロックハウスなんて用無しなので
出金しないといけないのですが、手数料が幾らなのか、端数は切り捨てなのか
その辺気になります^_^
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:25:25.05ID:mvR1+DNk >>163
>Centralityって日本人しかつぶやいてないしICOのレビューサイトにも一切乗ってないし相当あやしい
さらにブロックチェーンラボのセミナーでおススメしてたそうだw
怪しさ100倍だわな
>Centralityって日本人しかつぶやいてないしICOのレビューサイトにも一切乗ってないし相当あやしい
さらにブロックチェーンラボのセミナーでおススメしてたそうだw
怪しさ100倍だわな
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:31:22.36ID:I1cDnqQV 3円程で計算してたので大分変わりますね
40万突っ込んでも21276枚ですよ
12万突っ込んだレンドロイドは31250枚
レンドロイド方がローリスクハイリターンになって来ますね^_^
5000円、1万円を超える可能性が事前に確証があるのでしたら分かりますが
日本以外では関心が無いですし、日本人だけのファンダメンタルで100倍まで引き上げられますかね?
40万突っ込んでも21276枚ですよ
12万突っ込んだレンドロイドは31250枚
レンドロイド方がローリスクハイリターンになって来ますね^_^
5000円、1万円を超える可能性が事前に確証があるのでしたら分かりますが
日本以外では関心が無いですし、日本人だけのファンダメンタルで100倍まで引き上げられますかね?
185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:25.47ID:I1cDnqQV ネズミ講inなのは構わないのですが、
3円で買える→上場後既に30円(10倍確定)、
300円(100倍)はまあ楽勝でしょう!
これくらいの安心感と希望的観測が無いと争奪戦にもなりませんし割に合わなくないですか?^_^
まあ勢いで5倍は行くと思いますが
でしてらイーサのままにしとけば年末には5倍になりますよね
皆さんの見識を聞きたいです^_^
3円で買える→上場後既に30円(10倍確定)、
300円(100倍)はまあ楽勝でしょう!
これくらいの安心感と希望的観測が無いと争奪戦にもなりませんし割に合わなくないですか?^_^
まあ勢いで5倍は行くと思いますが
でしてらイーサのままにしとけば年末には5倍になりますよね
皆さんの見識を聞きたいです^_^
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:53.96ID:I1cDnqQV セントラリティはクリプトピアに上場が事前に確定してるので頓挫はしない物件というのは大きいですが^_^
まだ怪しいけどレンドロイドの方がコスパ良い様に思います
@3.84で400円行けば100倍ですから
セントラリティは@18.8円で1900円で100倍
ADAと同じプロモーターが推薦してるとのことですが、
それだけに盲目的になってる人は計算してないで盛り上がってる気もしないでもない^_^
まだ怪しいけどレンドロイドの方がコスパ良い様に思います
@3.84で400円行けば100倍ですから
セントラリティは@18.8円で1900円で100倍
ADAと同じプロモーターが推薦してるとのことですが、
それだけに盲目的になってる人は計算してないで盛り上がってる気もしないでもない^_^
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:02.20ID:IB40jJa2 個人的な注目銘柄
dadi、gem、insurepal、medicalchain、
symmetryfund、gonetwork
勝率半分でもいいから勝てたらいいなあ
dadi、gem、insurepal、medicalchain、
symmetryfund、gonetwork
勝率半分でもいいから勝てたらいいなあ
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:19.51ID:txYbcCrz みなんが言ってるスキャムって上場しなかったらスキャムって言ってるの?
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:08:34.56ID:ZHMX/6y6 >>187
一年後には全部数倍から10倍で利確できるタイミングはありそう
一年後には全部数倍から10倍で利確できるタイミングはありそう
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:18:58.27ID:o1nfJWhP ここで話題になってないけど、EnergiTokenはどうやろ。
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:36:23.14ID:B3diov4A 問題はico に参加するよりイーサで持ってたほうがいい場合ですね
そのほうがリスクが減るし
そのほうがリスクが減るし
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:45:27.96ID:IB40jJa2 envion、残り18時間
マイニングで年率161%の利益を出すというもの。
数値が先行しすぎてるのと、pow系通貨の今後に依存しすぎているので、個人的にはなしと思うのですがどうだろ
(ナイスハッシュでいいような)
マイニングで年率161%の利益を出すというもの。
数値が先行しすぎてるのと、pow系通貨の今後に依存しすぎているので、個人的にはなしと思うのですがどうだろ
(ナイスハッシュでいいような)
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:46:09.64ID:I1cDnqQV セントラリティへの疑念まとめ
・centralityでツイートしてるのは日本人だけ
外人は皆無
・テレグラムでも話題が無い
・centralityの公式ツイッターのフォロワーが少な過ぎる
・公式ツイッターのツイートがおちゃらけている
・サミットや講演などの開発の様子を伺える動画や資料がほとんど無い
・ADA、レンドロイドの様に元イーサの開発者がいるなど強みが無い
・チームの写真が無い、事務所や開発が実行されてる写真が無い
・経済基盤としてニュージーランドってどうなの?
・トークンが高い
こうまとめてみますと、旨味が見当たりません^_^
・centralityでツイートしてるのは日本人だけ
外人は皆無
・テレグラムでも話題が無い
・centralityの公式ツイッターのフォロワーが少な過ぎる
・公式ツイッターのツイートがおちゃらけている
・サミットや講演などの開発の様子を伺える動画や資料がほとんど無い
・ADA、レンドロイドの様に元イーサの開発者がいるなど強みが無い
・チームの写真が無い、事務所や開発が実行されてる写真が無い
・経済基盤としてニュージーランドってどうなの?
・トークンが高い
こうまとめてみますと、旨味が見当たりません^_^
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:50:42.09ID:I1cDnqQV すいません、チームの写真はありました
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:51:30.78ID:ZHMX/6y6 >>192
イーサ建てで配布するとこなら同じじゃない?ドル建てならシンプルに損だけど。
イーサ建てで配布するとこなら同じじゃない?ドル建てならシンプルに損だけど。
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:55.16ID:I1cDnqQV すいません、会社自体はロンドンとメルボルンみたいですね
ドメインがaiなのは気付いてましたが
レンドロイド
カナダ→シンガポール
セントラリティ
イギリス→ニュージーランド
って感じで海外で作ってるんですね
ドメインがaiなのは気付いてましたが
レンドロイド
カナダ→シンガポール
セントラリティ
イギリス→ニュージーランド
って感じで海外で作ってるんですね
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:07.14ID:rFbuq4W3 知ってる人なら知ってると思うが国名に惑わされるな
イギリス、ニュージーランド、カナダ、デラウェア州、
この辺は10万円前後で1週間も待たずに会社が作れる
株式や役員に代理人(ノミニー)を充てることも可能
欧米先進国かどうかというのは当てにならない
いわゆるタックスヘイブンとか言われてる国のほうが
高かったり要件が厳しかったりする。たしかに本当に
簡単な国もあるが、チャネル諸島、ルクス、ラブアン、
ケイマン、シンガポール、香港、どれも設立費が高い
ここらに本籍を置いている会社は少なくとも金はある
とくに香港とシンガポールは口座の開設基準が高くて
法人としての信用性も高い。BVIやセーシェルは怪しい
イギリス、ニュージーランド、カナダ、デラウェア州、
この辺は10万円前後で1週間も待たずに会社が作れる
株式や役員に代理人(ノミニー)を充てることも可能
欧米先進国かどうかというのは当てにならない
いわゆるタックスヘイブンとか言われてる国のほうが
高かったり要件が厳しかったりする。たしかに本当に
簡単な国もあるが、チャネル諸島、ルクス、ラブアン、
ケイマン、シンガポール、香港、どれも設立費が高い
ここらに本籍を置いている会社は少なくとも金はある
とくに香港とシンガポールは口座の開設基準が高くて
法人としての信用性も高い。BVIやセーシェルは怪しい
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:59.79ID:I1cDnqQV と言うことは当たりはセントラリティではなくレンドロイドですかね^_^
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:02.18ID:9+UD55JU Bluzelle
マイナーなとこに上場してや
マイナーなとこに上場してや
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:18.19ID:NxU5hBwG このスレでは、swissborgへ投資してる人はすごく多そうね。
安牌だわなあ。
安牌だわなあ。
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:49.52ID:rnjNVcBX セントラリティは募集量多すぎ
無理して買う必要性は感じないな
無理して買う必要性は感じないな
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:44.33ID:fuSMML01 センズ、17セントてどこに書いてるの?
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:45:51.45ID:OltjlIt4 最低購入額が安めのICOありませんか?
PM7とAstroGameは買ってみました
PM7とAstroGameは買ってみました
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:53.31ID:NxU5hBwG できるだけ単価の安いトークン販売してるICOに参加するか、、第二のADA長者を目指して。
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:23.57ID:I1cDnqQV セントラリティですが販売数が8億4000万枚で8000万ドル達成したら完売らしいです^_^
8000万ドル÷ 8億4000万枚= 0.09523809524ドル
単価10.76190476円
販売価格17セント=18.86792447円
どうですかね?^_^
8000万ドル÷ 8億4000万枚= 0.09523809524ドル
単価10.76190476円
販売価格17セント=18.86792447円
どうですかね?^_^
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:46.81ID:6KPM7FCY sharpayどう思う?
preで50ETH以上買うと55パーセントボーナスもらえるらしいけどETH値上がりしたせいで額がでかいから悩む
preで50ETH以上買うと55パーセントボーナスもらえるらしいけどETH値上がりしたせいで額がでかいから悩む
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:34.54ID:KRNtq5cS Utemis安い!
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:48.57ID:NxU5hBwG セントラリティ、10倍はいけるな。
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:06.77ID:I1cDnqQV ADA
0.2円×100万枚=20万円
30円まで上がれば3000万円
セントラリティ
18.8円× 10,638枚=20万円
2,820円まで上がれば3000万円
レンドロイド
3.84円× 52,083枚=20万円
576円まで上がれば3000万円
さて、第2のADAとなるとセントラリティは数千円くらい簡単に行くという事なんでしょうかね^_^
外人にまだ知られていからこそポテンシャルが高いという事でしょうか?
先行者利益もとい、日本人利益という感じで^_^
0.2円×100万枚=20万円
30円まで上がれば3000万円
セントラリティ
18.8円× 10,638枚=20万円
2,820円まで上がれば3000万円
レンドロイド
3.84円× 52,083枚=20万円
576円まで上がれば3000万円
さて、第2のADAとなるとセントラリティは数千円くらい簡単に行くという事なんでしょうかね^_^
外人にまだ知られていからこそポテンシャルが高いという事でしょうか?
先行者利益もとい、日本人利益という感じで^_^
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:57:37.87ID:OltjlIt4 Centralityって最低購入価格はいくらからですか?
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:58:57.18ID:uKFKotPS214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:12.92ID:I1cDnqQV 10ドルらしいです^_^
上限が50万ドルです
上限が50万ドルです
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:00.28ID:ojZGOS6P 何だかんだ言って、マカおじのlatiumも買ってる人多そう。
上場時の祭り用というか、上場ゴール狙いでw
上場時の祭り用というか、上場ゴール狙いでw
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:09:37.23ID:+0VQ48Jb SETHってどうなん?
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:52.83ID:XXlx6Oou セントラリティ12時かよ
会社のPCにMETAMASKなんか入れれないしKYCした意味なかったなぁ
会社のPCにMETAMASKなんか入れれないしKYCした意味なかったなぁ
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:42:15.00ID:I1cDnqQV 自分はまともな会社に勤めた事が無いのですが、
Googleのアドオン入れるのも駄目なんですか?
監視されてるんですか?
Googleのアドオン入れるのも駄目なんですか?
監視されてるんですか?
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:47:22.35ID:qo5PJqr7 Azulikはどうなるんでしょうね
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:55.45ID:tXKR9ZTd LABOどうなんやろな
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:19.68ID:OltjlIt4 Centrality登録途中までやってみたけど住所証明のところで詰んだ
公共料金の明細無いし、銀行の通帳ならあるけど何を出せっていうんだ
Walletも使ってないやつだし面倒すぎる
公共料金の明細無いし、銀行の通帳ならあるけど何を出せっていうんだ
Walletも使ってないやつだし面倒すぎる
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:12.08ID:I1cDnqQV 今のブームの流れとして、一年後二年後を想定します
それは現在上場済みが条件です
セントラリティの条件は早くて1年以内、最悪二年後になるとか?
そこから更に一年、二年となりますと
バブルは終わってしまうのでは?という懸念があります^_^
最悪二年後に上場を決めて上場がゴールかも知れないです
それは現在上場済みが条件です
セントラリティの条件は早くて1年以内、最悪二年後になるとか?
そこから更に一年、二年となりますと
バブルは終わってしまうのでは?という懸念があります^_^
最悪二年後に上場を決めて上場がゴールかも知れないです
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:24:44.61ID:YXw23TG0 ICO ratingのサイトいいね、リスクとratingの両方が点数で見れるんだ。
わかりやすい。これでみると、CappacityとWepowerよさそう。
わかりやすい。これでみると、CappacityとWepowerよさそう。
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:32:44.47ID:I1cDnqQV227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:33:12.14ID:XXlx6Oou230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:41:22.37ID:I1cDnqQV231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:41:29.36ID:LCJENe8g >>220
日本発信のICOはほぼ全部上がってるからええで
日本発信のICOはほぼ全部上がってるからええで
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:42:45.59ID:I1cDnqQV そういえば代理購入は規約で禁止でしたね
失礼しました
失礼しました
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:47:38.23ID:m+kyOWgZ セントラリティについて質問です
明日12時にmetamaskから入金するだけにしたいんですが、
今何しといたらいいですか?
明日12時にmetamaskから入金するだけにしたいんですが、
今何しといたらいいですか?
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:48.65ID:EWpytnHo セントラリティよりレンドロイドの方がいいんかね
レンドロイド方が胡散臭い気がする
レンドロイド方が胡散臭い気がする
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:50:59.42ID:kTFa/zmi238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:54:32.64ID:RbDb+TZM セントラリティは日本時間で朝8時やで
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:57:08.44ID:6lLElddC ところでみんなswissborgは買ったの?
これ何倍くらいいくと思う?
これ何倍くらいいくと思う?
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:58:33.56ID:I1cDnqQV >>234
確かに胡散臭いですね^_^
自分はレンドロイドを第2のADAと勘違いしてました
やり方が似ていたので
というか真似してますね
一応開発者が来日して講演したりしてるので一口乗りました^_^
まあ上場さえしてくれれば損はしいかなと思ってます
確かに胡散臭いですね^_^
自分はレンドロイドを第2のADAと勘違いしてました
やり方が似ていたので
というか真似してますね
一応開発者が来日して講演したりしてるので一口乗りました^_^
まあ上場さえしてくれれば損はしいかなと思ってます
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:59:00.01ID:m+kyOWgZ blockhausのID登録で
すでに書き込んだ人のように身分証明書の確認があるんですが
すでに書き込んだ人のように身分証明書の確認があるんですが
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:03:11.28ID:JFgn2J/k 免許証とパスポートだよね?
免許はない、パスポート実家だー
私オワタ
免許はない、パスポート実家だー
私オワタ
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:08:34.61ID:YXw23TG0 パスポートはさすがにみんな用意しとこうよ〜〜(^_^;
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:41.82ID:OltjlIt4 あちこちにアフィ貼られてたFire lottoとかいうのICO ratingで見たらRiskがHighになってる・・・
嘘ついてアフィ貼りまくってる奴なんとかできないのかねぇ
嘘ついてアフィ貼りまくってる奴なんとかできないのかねぇ
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:16:48.69ID:u7yptFvW >>246
できないっしょ。上がりそうな銘柄をボロクソに叩く。糞な銘柄を持ち上げた買わせる。fud。取引所とファンドが結託して売り仕掛け。インサイダー。嘘大袈裟紛らわしい。そういうのばっかりな世界が投資の世界。
過去、評判が良くて数百億円集めたけどモノになんなくてすっからかんになったプロジェクトも多数。
できないっしょ。上がりそうな銘柄をボロクソに叩く。糞な銘柄を持ち上げた買わせる。fud。取引所とファンドが結託して売り仕掛け。インサイダー。嘘大袈裟紛らわしい。そういうのばっかりな世界が投資の世界。
過去、評判が良くて数百億円集めたけどモノになんなくてすっからかんになったプロジェクトも多数。
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:26:39.30ID:smDUG+PZ white paperみる限りWEPOWERっていうpower ledgerのパチモノのICO良さげやな
上場とかの情報が一切述べられてない点が怪しいが
上場とかの情報が一切述べられてない点が怪しいが
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:46:14.06ID:hgFvst52 お前らbitconnectXはどう思ってるの?
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:46:54.12ID:L4pyoL0x >>246
ratingの評価が絶対的唯一神なら嘘アフィになるが他の評価サイトもちゃんと見たの?
調べもしないでドヤ顔批判はさすがに恥ずかしい
評価4.3/5.0
https://icobench.com/ico/fire-lotto
ratingの評価が絶対的唯一神なら嘘アフィになるが他の評価サイトもちゃんと見たの?
調べもしないでドヤ顔批判はさすがに恥ずかしい
評価4.3/5.0
https://icobench.com/ico/fire-lotto
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:49.22ID:IB40jJa2 宝くじは興味ないけどブックメーカーは興味あるよね
日本国内からのjoinはどうなんだ、という気もするが
日本国内からのjoinはどうなんだ、という気もするが
253承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:09.26ID:yUyc9Z+F fire lottoは他のとこでも評価高いよ。ただ運営が金を積んでお願いすると高評価をもらえるものらしいが。
254承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:15.32ID:smDUG+PZ255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:04:41.26ID:+s/xurtK お、Binance新規登録できますね。やっちゃお。
256承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:07:05.70ID:L4pyoL0x257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:09:32.90ID:I1cDnqQV やっぱり冷静になればなればる程
セントラリティが不可解でなりません^_^
なんで日本人しかツイートしてないのでしょう
なんでプレセールで買ったと呟いてる人が
ごく普通の一般人なのでしょう^_^
これはおかしいです
確信の無いここにお金を投げるのと
確信のあるイーサに二年間漬けるのと変わらないというのも覚えておきたいですね^_^
開発が進み本物だと確信が高まったらその増えたイーサで上場後安値で買えば
寧ろそっちの方が安全かつ安心に資産運用出来ます^_^
そう思ったのでセントラリティは辞めます
セントラリティが不可解でなりません^_^
なんで日本人しかツイートしてないのでしょう
なんでプレセールで買ったと呟いてる人が
ごく普通の一般人なのでしょう^_^
これはおかしいです
確信の無いここにお金を投げるのと
確信のあるイーサに二年間漬けるのと変わらないというのも覚えておきたいですね^_^
開発が進み本物だと確信が高まったらその増えたイーサで上場後安値で買えば
寧ろそっちの方が安全かつ安心に資産運用出来ます^_^
そう思ったのでセントラリティは辞めます
258承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:10:37.93ID:rFbuq4W3 数百万単位で突っ込もうと思える銘柄が無いな
賭けで数十万ぐらい使っていいのは結構あるが
賭けで数十万ぐらい使っていいのは結構あるが
259承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:13:47.09ID:gpPHoHKt 初めてのico でBB coin登録してETH送ったんだけど、買い方が分からないうえにETHが届いてるかすら確認できない…
教えてエロい人
教えてエロい人
260承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:17:24.54ID:yUyc9Z+F261承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:33:43.75ID:I1cDnqQV http://www.ikedahayato.com/20170928/72417466.html
現状出回てる情報は噂としか見識出来ない状況ですが
イケハヤ氏による一次ソース見つけました^_^
セントラリティ推してる人やプレで買ったという人はこのセミナーの信者で
ツイートの印象操作はマルチみたいなもんでしょうか?
現状出回てる情報は噂としか見識出来ない状況ですが
イケハヤ氏による一次ソース見つけました^_^
セントラリティ推してる人やプレで買ったという人はこのセミナーの信者で
ツイートの印象操作はマルチみたいなもんでしょうか?
262承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:02.36ID:GjOBxTLx テレグラムのICO意外と話題になってないんだな
まあまだ情報がほとんど出てないから仕方ないかもしれないが
まあまだ情報がほとんど出てないから仕方ないかもしれないが
263承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:50.99ID:wKZgBhoV BBコインやばくね?
これ成功の匂いしかしないんだが
元バンカメCEOとかマイクホンダが主要投資家としているだけでも安心感ある
2年後が楽しみだわ
これ成功の匂いしかしないんだが
元バンカメCEOとかマイクホンダが主要投資家としているだけでも安心感ある
2年後が楽しみだわ
264承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:12.97ID:JIQUMHtv レンドロイドって、代理店サイトばかり出て胡散臭いいんだが、直買えないのか
265承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:56.71ID:KTYMrlZT 98%scamだろw
266承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:40.38ID:IB40jJa2 個人取引が醍醐味のicoで代理店使わないと行けない時点であかん案件と思うの
267承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:38.46ID:tb3JTmiS イーサICOってイーサが暴れたらカツアゲされるし
ビットコ暴れてもカツアゲされるし
イーサに悪材料あっても暴落するし
ICOの種類が増えれば下げor上がりにくくなるし
その中から本物当てるのって難しすぎ
ビットコ暴れてもカツアゲされるし
イーサに悪材料あっても暴落するし
ICOの種類が増えれば下げor上がりにくくなるし
その中から本物当てるのって難しすぎ
268承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:16:14.70ID:rFbuq4W3 トークンとして成功するかどうかは
チームの面子を見れば大方分かるで
極端に言うと、ホワイトペーパーは
集めた人材に比べれば重要じゃない
プロに頼めばもっともらしく書ける
チームの面子を見れば大方分かるで
極端に言うと、ホワイトペーパーは
集めた人材に比べれば重要じゃない
プロに頼めばもっともらしく書ける
269承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:17:24.47ID:5qf1ADkA 下手にICOやるより、テザーとメジャーコインで上がり目拾ってチマチマ利確してたほうがいいのかもなぁ。
上げ調子は1週間ぐらい続いて、下げは数日だから分かりやすいし。
上げ調子は1週間ぐらい続いて、下げは数日だから分かりやすいし。
270承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:39.41ID:rFbuq4W3 現物のスキャルピングで億ったトレーダーはいない
FXならいるけどFXそのものがICOよりリスクが高い
ICOはチャートのテクニカル分析よりは難しくない
FXならいるけどFXそのものがICOよりリスクが高い
ICOはチャートのテクニカル分析よりは難しくない
271承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:44.12ID:R1WqW5dr レンドロイドは明日15日締め切りだよ〜
俺はパスした
代理店方式はイヤ
俺はパスした
代理店方式はイヤ
272承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:18.12ID:YXw23TG0 ちなみ、これまで明確に詐欺だったと確定しているICO教えていただけますか?
調べて本物と見分ける力をつけたい。
調べて本物と見分ける力をつけたい。
273承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:51.22ID:KePtxDlf ClearCoinに気が付くの遅くて$0.02になってしまったが買ってしまった。
明日までは$0.02で買えるよ。
結構いいと思うのでお勧めです。
明日までは$0.02で買えるよ。
結構いいと思うのでお勧めです。
274承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:28:52.41ID:lZl6QT/P >>272
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
276承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:29:29.17ID:YXw23TG0 >>268
でも、NAGAコインのロジャーバーはICO期間だけのアドバイザーだったんだって。
要はお金もらってICOの期間のみ名義を貸してお小遣いを稼いでいた。
で、ICOで無事にお金が集まれば抜ける、と。
それはどうやって見分けるん?
でも、NAGAコインのロジャーバーはICO期間だけのアドバイザーだったんだって。
要はお金もらってICOの期間のみ名義を貸してお小遣いを稼いでいた。
で、ICOで無事にお金が集まれば抜ける、と。
それはどうやって見分けるん?
277承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:33:57.33ID:5qf1ADkA 言っちゃえばビーフコインだって詐欺じゃないもんな。動画とか綺麗にできてるのに。
あれって、ICO手掛けるチームが、こんな感じでできるんですよっていうモデルハウス的なもんなのかとも思うようになっている。
いくつかフォームというか、デザインパターンあるもんね。
あれって、ICO手掛けるチームが、こんな感じでできるんですよっていうモデルハウス的なもんなのかとも思うようになっている。
いくつかフォームというか、デザインパターンあるもんね。
278承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:04.51ID:GjOBxTLx279承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:31.65ID:lZl6QT/P トレード出来る様になればscamじゃないという訳じゃないだろ?
281承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:38.31ID:YXw23TG0282承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:08.16ID:rFbuq4W3283承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:42:58.26ID:YXw23TG0 マカフィーがついたらそのICOは何があっても信用しない俺みたいなもんか・・。
284承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:43:30.96ID:4RH0YMq6 beluga payはどうなん、cryptobelugaとかけっこう有名だしそれなりに金集まりそうだけど
285承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:48:17.37ID:o2AyoQod 詐欺の定義にもよるよな。
ADAとか、プロダクトがポエムって意味では詐欺なんだけど、
論文がどうとか言って、無知なイナゴをポエムで煽ることにかけては超一流。
なので、価格が上がるっていう主張については詐欺ではなく真実だし、大成功した。
そういう意味では、ADAとかADKみたいに煽りが上手ければ、(プロジェクト的には)詐欺コインでも、(投資的には)大成功できる。
ADAとか、プロダクトがポエムって意味では詐欺なんだけど、
論文がどうとか言って、無知なイナゴをポエムで煽ることにかけては超一流。
なので、価格が上がるっていう主張については詐欺ではなく真実だし、大成功した。
そういう意味では、ADAとかADKみたいに煽りが上手ければ、(プロジェクト的には)詐欺コインでも、(投資的には)大成功できる。
286承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:49:22.56ID:+s/xurtK 色々調べてみて、Medicalchain以外にWePower, InsurePal, Cappasityを試してみようかと。
予算は全部で100万だからそんなに大化けもしないだろうけど、大損もしない程度。
予算は全部で100万だからそんなに大化けもしないだろうけど、大損もしない程度。
287承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:51:28.82ID:4o8gkJyz ADAは運がよかったんだよ
上場直後に仮想通貨バブル始まったし
こんなドンピシャのタイミングは早々ないよ
だから今から一年後、二年後に上場予定のICOなんて未来あるのかね?
上場直後に仮想通貨バブル始まったし
こんなドンピシャのタイミングは早々ないよ
だから今から一年後、二年後に上場予定のICOなんて未来あるのかね?
288承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:53:43.54ID:5qf1ADkA メンバーにゴールドマンサックスの経歴があるの見つけた。少し入れてみるか。
289承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:02:34.43ID:YXw23TG0 ICOでアドバイザー掛け持ちしてる人たち、2つくらいならわかるけど、それ以上になると
自分の本業と、アドバイザー3つ以上は回せるの?大丈夫なの?適当にメール返したりするだけで
アドバイス雑にならない?
自分の本業と、アドバイザー3つ以上は回せるの?大丈夫なの?適当にメール返したりするだけで
アドバイス雑にならない?
290承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:12:51.07ID:GgmYpbAI エロ系、ギャンブル系はやめとけ。
291承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:13:01.37ID:2OkX6tnV 詐欺の意味くらい調べろよ
損失が出て被害者が出て初めて詐欺だぞ
すぐ詐欺とかSCAMとか言うやつの大半はかなりの馬鹿
損失が出て被害者が出て初めて詐欺だぞ
すぐ詐欺とかSCAMとか言うやつの大半はかなりの馬鹿
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:14:38.00ID:L4pyoL0x 詐欺認定する奴は単発だったり根拠も皆無なのが大半だな
それを信じて詐欺なの?って反応するほうもアレだが
それを信じて詐欺なの?って反応するほうもアレだが
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:03:54.12ID:9Z8IoxZ/ ICO値、初値、現在値が確認できるサイトってどこかあります?
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:06:19.00ID:ztr7CSQ0 未上場コインスレがあるのにいきなり個別スレ立ててたら
乗り遅れた新参乞食か詐欺くらいだろうな
乗り遅れた新参乞食か詐欺くらいだろうな
295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:17:33.36ID:9uctiAFV296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:35:28.65ID:7C7bi7pq 主要アルトで小銭稼いでは利益をめぼしいicoに投げ込む作業になってきた
無かった利益と思えばscam引いても諦めが付く・・・
無かった利益と思えばscam引いても諦めが付く・・・
297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:20.85ID:V8IAupjj ICOなんて8割詐欺なんだからまず詐欺を疑うのが正解
298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:55:38.90ID:K5je+MMO >>285
低脳が1人前に評論家きどるなよ。
低脳が1人前に評論家きどるなよ。
299承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:25:04.99ID:6d0JtHvn なかなか稼げない奴教えてやる。
travelflexは行くぞ。
間違いなし
自分で知らべてみろ
travelflexは行くぞ。
間違いなし
自分で知らべてみろ
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:29:16.16ID:6d0JtHvn ADAも最初は、ネットで調べたら詐欺、スキャム(SCAM)の
オンパレードだったからな。
それを見てやめた奴沢山いただろうな。
20万でも1億だぞ。
だから、詐欺、スキャム(SCAM)はあてにならん
NAGAみたいな著名人出す方がダメだろうw
オンパレードだったからな。
それを見てやめた奴沢山いただろうな。
20万でも1億だぞ。
だから、詐欺、スキャム(SCAM)はあてにならん
NAGAみたいな著名人出す方がダメだろうw
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:31:06.78ID:WLzvb7Vd Titaniumってどうなん?
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:37:11.99ID:niwZNdMT LHCRYPTOとかいうの買った人いる?
https://goo.gl/KCamSn
ICOratingは良かったけど
日本語対応してるのが逆に怖くなったわ
ウォレット作らないといけないみたいだけど
良さげなら作って少し送金してみようか迷う
https://goo.gl/KCamSn
ICOratingは良かったけど
日本語対応してるのが逆に怖くなったわ
ウォレット作らないといけないみたいだけど
良さげなら作って少し送金してみようか迷う
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:37:25.69ID:K5je+MMO >>301
2イーサ入れた
2イーサ入れた
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:40:07.47ID:V8IAupjj 他人のscam発言はあてにならないがscamだらけなのもまた事実
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:47:17.42ID:yH5KAXX5 Energitokenどーでしょうか?
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:54:45.91ID:Cgg5cTRd308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:59:25.07ID:CjP3etug 絶賛爆売れ中!Bankera
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera
ちょっと曜日が悪いが乗り遅れるな!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera
ちょっと曜日が悪いが乗り遅れるな!
309承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:00:28.13ID:VHYwEXGm 「2年後なんか終わってると思うけどなw」
「新規増えてきて、今年がいっぱいでしょ」
これも一理ある
「新規増えてきて、今年がいっぱいでしょ」
これも一理ある
310承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:02:40.43ID:V8IAupjj >>309
その通り
その通り
311承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:42:03.57ID:7+JHYTSh >>257
プレセールスは明日の12時からですよ?
プレセールスは明日の12時からですよ?
312承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:08:12.68ID:e7XbPyk6 仮想通貨銀行系は1年が限度かと。。
そもそも、リアルの世界でそれほどまでの高額配当で成功した銀行が存在するのか。
超高額配当で成功しているのなら、なぜ世界中の銀行がそうしない?
そもそも、リアルの世界でそれほどまでの高額配当で成功した銀行が存在するのか。
超高額配当で成功しているのなら、なぜ世界中の銀行がそうしない?
313承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:32:22.40ID:A7u6FEq8 TravelFlexってどう?
本スレだとscam連呼の嵐だけど逆に気になってきた
本スレだとscam連呼の嵐だけど逆に気になってきた
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:33:08.12ID:eYwB9len フォーブスがサイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:26:09.46ID:X6VzJ6Od lucydって知ってる?
なんかツイッターで日本人が騒いでるんだが、、、
https://twitter.com/search?&
ICO自体は2017/10ぐらいからやってるみたいなんだが(?)
全然売り切れずに、売れ残った分を日本人に売りつけようとしてるようにしか見えないんだが、、、、気のせい?
それともICOってそういうものなの??(長期間売れ残り続けるのが普通?)
素人の意見ですみません。
なんかツイッターで日本人が騒いでるんだが、、、
https://twitter.com/search?&
ICO自体は2017/10ぐらいからやってるみたいなんだが(?)
全然売り切れずに、売れ残った分を日本人に売りつけようとしてるようにしか見えないんだが、、、、気のせい?
それともICOってそういうものなの??(長期間売れ残り続けるのが普通?)
素人の意見ですみません。
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:04:43.67ID:6d0JtHvn318承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:10:08.10ID:D8tq5mb4 パターン1
新しい技術を開発し
トークンを発行する
技術の有用性が認められると
コインが売れる
パターン2
既存のマーケットに合うコインを作り
トークンを発行する
現在の現金より良ければ
既存の市場が丸々移行する
新しい技術を開発し
トークンを発行する
技術の有用性が認められると
コインが売れる
パターン2
既存のマーケットに合うコインを作り
トークンを発行する
現在の現金より良ければ
既存の市場が丸々移行する
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:13:59.72ID:GgbcMwfr >>306
前スレ379に
前スレ379に
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:21:29.58ID:GgbcMwfr >>319
前スレ397だった
前スレ397だった
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:59:11.99ID:lP2RxsLR ICOってメディカルチェーンが良さそうだけど最初に60万ってのがな。
捨て金だと思って分散で3万ほど投資しときゃいいんじゃないかな
まあ疑ってかかれば仮想通貨自体や取引所自体もネズミ講的だから
リスクはあるんだけど、全く内容のないスカムみたいなICOでも
上場されると2倍にはなってるでしょ。200種類以上あって
上場される確率は10%らしいからまずよく調べてその10%狙うことだな。
捨て金が発生しても100倍の当たりが出れば楽勝ですから
TenX(PAY)あたりが良い例だと思うけどこれバイナンスで扱わないかなあ
捨て金だと思って分散で3万ほど投資しときゃいいんじゃないかな
まあ疑ってかかれば仮想通貨自体や取引所自体もネズミ講的だから
リスクはあるんだけど、全く内容のないスカムみたいなICOでも
上場されると2倍にはなってるでしょ。200種類以上あって
上場される確率は10%らしいからまずよく調べてその10%狙うことだな。
捨て金が発生しても100倍の当たりが出れば楽勝ですから
TenX(PAY)あたりが良い例だと思うけどこれバイナンスで扱わないかなあ
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:41:08.40ID:KiBmktIY ROCなにやら発表があるとか騒いでる
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
とりあえず4だから、5000円だけ遊びで買ったw
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
とりあえず4だから、5000円だけ遊びで買ったw
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:49:16.10ID:K5je+MMO325承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:55:37.94ID:lzIvPFcA centrality買うのにblockhausにイーサ送金したら0.1減ってるんだけど。これ手数料?
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:05:43.37ID:jA8bdavF wepower良さそうなのに誰も話題に出さないね。
まだトークンセール始まってないからかな?
まだトークンセール始まってないからかな?
327承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:06:49.55ID:RG6p8Kkb firerottoよさげ
買ったわ
買ったわ
328承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:05:40.60ID:ifx/kbqH ここで話題にならない理由、それは、まだ第1回目ICOが始まっていなくてまだ自分投資していないから or そのICOに興味がない or まだ気がついてない
上記どれか。
上記どれか。
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:43.05ID:wRM5MtqO レンドロイドってどう?
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:17:23.74ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:18:11.98ID:qzq3+qX10 クジラってそのまんまやな
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:50:20.76ID:WFtMJaVJ BANKEX上場まだ?
Microsoftって名前だけでやってしまった
Microsoftって名前だけでやってしまった
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:52:36.54ID:TCsFOxHs335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:25.96ID:bYhoKFfH 確実に見返りもらえるシステムなら情報提供したいけどね。スマートコンストラクタとかでできないかな?w
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:31:43.60ID:dTU3662b 100%叩かれるけどアフィが1番いいよ
バカはアフィってだけで買わないけど賢いやつは通貨を見る
これがいい例
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
バカはアフィってだけで買わないけど賢いやつは通貨を見る
これがいい例
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:47:44.24ID:7EsY39nO blockhausのプロフィールが全部消えて入金画面までいけなくなってるなんだこれ
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:44.82ID:VU102nwq339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:05:10.81ID:7EsY39nO 復旧したがくっそ重い
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:06.39ID:vlIGj/vt 上場までの期間が短い奴しか興味なくなってきた
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:09.68ID:VU102nwq ほんとだ復旧した
くそおもいw
くそおもいw
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:44.79ID:nXT/ETyX ampleはあと1時間。
誰も興味ないね…
誰も興味ないね…
343承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:00.54ID:VU102nwq だめだblockhausの購入ページ押しても接続できねぇ
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:07.87ID:bNCtXZgT ログインできないんだが
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:03.81ID:7EsY39nO だめだこりゃ
12時になってもこれならどうしようもないな
とりあえず1ethだけ買おうと思って入金はしてるけど
12時になってもこれならどうしようもないな
とりあえず1ethだけ買おうと思って入金はしてるけど
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:21.30ID:X6VzJ6Od thekeyのサイト全然つながらないんだが、、、買えた人おるの?
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:17.83ID:VU102nwq 購入ページまでいけたわ
このまま放置しとくか
このまま放置しとくか
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:18.36ID:X6VzJ6Od tekeyのtelegram上にはスキャム用のアドレス貼られまくりなんだが、、、、
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:18:59.37ID:VU102nwq くそblockhaus勝手にログアウトしやがった
なんなんだこれー
なんなんだこれー
350承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:45.09ID:7EsY39nO 接続できた頃には終わってそうだな
ま、その場合は縁がなかったということで諦めるか
ま、その場合は縁がなかったということで諦めるか
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:29:13.03ID:eBQ+g3Dh352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:13.76ID:PISBgxWZ このユーザーは存在しませんってなってログインできない
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:18.78ID:eBQ+g3Dh >>327
おれも買った。2ETHで7431,71 FLOT買えた。楽しみ!
おれも買った。2ETHで7431,71 FLOT買えた。楽しみ!
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:09.74ID:IiU0Ja2t セントラリティあと30分だけど
上場まで1-2年かかるの?
上場まで1-2年かかるの?
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:51.54ID:7EsY39nO セントラリティ、アクセス多すぎるから今対応中だってさ
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:07.58ID:0uGTHc7I 買えないなこりゃ
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:16.65ID:PISBgxWZ セントラリティダメだわ
ログインできん
ログインできん
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:35.74ID:7EsY39nO このユーザは存在しませんループから脱したものだけが購入できる
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:02.79ID:Yrblrx0l >>326
ホワイトリスト登録した後にアラタが関わってると知って微妙な気持ちになった
ホワイトリスト登録した後にアラタが関わってると知って微妙な気持ちになった
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:33.54ID:0uGTHc7I もう既に売りきてれそう
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:09.64ID:9FVkdwMF We love your enthusiasm, but we need to take the page offline briefly to load the token for the sale. It will be back online at 12JST
との事
との事
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:30.60ID:VU102nwq 今オフラインにしてるとか表示されてる
接続できねぇ
接続できねぇ
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:00.68ID:7EsY39nO 高い手数料払って入金してアクセスすらできずに売切れになりそう
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:02.95ID:0uGTHc7I これで買えなかったらむかつくから上場しても買わねーわw
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:48.07ID:VU102nwq 購入ページまでこれたのにまだ選択できねぇ
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:42.54ID:20btkg4Y ログイン画面にすらたどり着けない
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:42.64ID:EdEBMJJb 45分〜だってさ。
あてにならんけど
あてにならんけど
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:51.79ID:LxuK74PJ369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:08.89ID:2sabJVkM 会社なんて休めよ
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:28.30ID:CMg8Ifhv self買っとくべきだったな
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:30.98ID:6ryKYXM/372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:53.76ID:IiU0Ja2t 90億分がそんな一瞬でなくなるとかありえるんか?
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:19.53ID:IiU0Ja2t 157億だと!?絶対焦らなくても買えるでしょ、メタマスクとかだるいもの使わなきゃならんし
376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:26.40ID:ca67Jn+J mewからメタマスクに送らないと買えないの!?
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:03.36ID:6ryKYXM/ ブロックハウスに入金済みならメタマスクは要らないですよね^_^
別のpcなんでメタマスクログインしてません
別のpcなんでメタマスクログインしてません
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:24.90ID:VU102nwq ログインページもでなくなったな
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:12.20ID:VU102nwq 購入ページで更新続けてても強制ログアウトさせられるのうぜぇ
380承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:14.10ID:A73H3vHq 変わらんやんけ
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:12.93ID:0uGTHc7I また延期だろうな
夕方に買えるかどうか
夕方に買えるかどうか
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:13.69ID:9FVkdwMF 買えた?
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:36.55ID:7EsY39nO 入れたけど買えん
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:40.98ID:VU102nwq 購入ページきたけど選択できん
45分ちゃうんかよ
45分ちゃうんかよ
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:59.57ID:A73H3vHq トークンないよね?
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:17.94ID:L/bG0v3E ここ大丈夫???
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:45.48ID:5WqMiCLy ログインさえさせてもらえないわ
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:52.63ID:A73H3vHq >>387
キャッシュ消したらログインはできたよ
キャッシュ消したらログインはできたよ
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:01.87ID:INrHkrGG トークン選択できず
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:23.46ID:INrHkrGG トークン選択できず
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:47.74ID:ifx/kbqH スキャム確定じゃないスカ
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:50.78ID:WCpVHNlq 不安定すぎて怖いな
購入手続きしても途中で止まってETHだけ消えて買えてないみたいなことになりそう
購入手続きしても途中で止まってETHだけ消えて買えてないみたいなことになりそう
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:44.41ID:6d0JtHvn メタマスクが立ち上がらんのだが・・・
助けて
助けて
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:46.77ID:VU102nwq てかICOでパスポートやら個人情報全部必要って怖いな
こんなのある?
こんなのある?
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:19.56ID:7EsY39nO リロードするの疲れたわ
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:30.14ID:ifx/kbqH パスポートは普通は必要
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:52.44ID:VU102nwq コムサとかいらんかったで
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:21.15ID:ifx/kbqH 別に無理して買わなくても、、次から次へ新しいの出てくるのに、、、
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:13.53ID:VU102nwq 7イーサ分買う予定だったけど5に減らすか
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:30.93ID:bNCtXZgT トークン名出てこない
詐欺?
詐欺?
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:11:46.40ID:QO2EltaA 詐欺だよ
買わない方がいいよ
買わない方がいいよ
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:09.45ID:WCpVHNlq もうやだ
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:13:57.65ID:5WqMiCLy おいトークンはwww
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:14:58.53ID:7EsY39nO もうええわ、夜勤やから寝るわ
起きて買えそうなら買う
起きて買えそうなら買う
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:18:45.50ID:VU102nwq 怪しいな
個人情報ごっそり提供しただけで終わりそう
飛びつかなけりゃよかった
個人情報ごっそり提供しただけで終わりそう
飛びつかなけりゃよかった
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:51.44ID:yuxW9PM8 トーン名ってxesですか?
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:28.54ID:PpEwl7Yn トークンじゃなくてコインの奴ないかな?
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:49.61ID:6d0JtHvn メタマスクにトークン名出てくるんですよね?
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:02.51ID:6ryKYXM/ エラーでもないのにトークン表示されないの変ですね^_^
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:31.27ID:VU102nwq てかなんで日本人ばっかなの?
それがもう怪しいんだがw外人のツイ全然ないじゃん
それがもう怪しいんだがw外人のツイ全然ないじゃん
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:06.07ID:PGwFEkVJ 日本時間指定だしなぁ
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:04.28ID:zPumLMvi 時間で焦らしてジャップを煽り冷静さを無くさせて購入させたらダッシュでトンズラします。
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:41.20ID:VU102nwq 日本人相手なら訴訟されないとおもってんのかね
外人はすぐ裁判するし
外人はすぐ裁判するし
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:32:38.32ID:VU102nwq しかも人気で買えないとか煽りまくってるけど、公式のフォロワー数もめっちゃ少ないしツイートもほぼない。
どこが人気なのか
どこが人気なのか
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:34:01.73ID:7EsY39nO 買えたぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:34:20.72ID:PpEwl7Yn TravelFlex Coinみたいにコイン系のはどこで探したらいいですか?
お願いします!
お願いします!
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:36:34.63ID:6d0JtHvn メタマスクに
CENNZってトークン名出たけど
それ以上何もできない・・・
CENNZってトークン名出たけど
それ以上何もできない・・・
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:36:34.62ID:rfLlQTkE 最近のICOはパスポートの他に英文の残高証明書とか必要だから準備しときー
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:37:49.23ID:NqOMRZG0 やっとcennz変えた。
よし、昼飯いこ
よし、昼飯いこ
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:20.98ID:9FVkdwMF 買えたけどETH残高減ってないな
421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:35.26ID:7EsY39nO 残高にはんえ
422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:38:57.37ID:7EsY39nO 残高に反映されんな
一応買えたっぽいけど
一応買えたっぽいけど
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:40:00.86ID:WCpVHNlq プロフィール画面から先に進めないんだけど…もう無理か
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:56.78ID:QO2EltaA 確かに反映されないね
待ってればいいのかな
待ってればいいのかな
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:19.65ID:QDXZQii7 お前ら何の話で盛り上がっているんだよw
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:33.98ID:zPumLMvi 購入成功ってなったけどETH残高減って無くてCENNZ増えてない。
反映してくれ。
反映してくれ。
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:45:44.83ID:VU102nwq gas101推奨とか言ってたからデフォの51だと遅いんかね
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:13.87ID:bNCtXZgT これ先に入金してないと買えなかったのか?
入金してなかった
入金してなかった
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:51.56ID:VU102nwq あれ、これmetamaskってコインとトークンで分かれてるのか・・
トークン専用のウォレットつくっとかなきゃだめだった?
コインの方のウォレット使っちゃったぞ
トークン専用のウォレットつくっとかなきゃだめだった?
コインの方のウォレット使っちゃったぞ
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:48:39.97ID:9FVkdwMF WE'VE SOLD OUT. EVERY SINGLE TOKEN HAS BEEN SOLD IN 6MINS!!! We are in total in shock and thank everyone for participating. Time to celebrate!
売り切れ化
売り切れ化
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:52.56ID:6ryKYXM/ 買えませんでしたね^_^
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:35.93ID:NqOMRZG0 入金金額 最小〜最大の右にある cennz eth usdの選択ってどれにしてもOKだったよね?
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:50:50.25ID:WCpVHNlq なにこれ最大でたった0.046ETH分だけしか買えないの?
434承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:51:10.30ID:6ryKYXM/435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:52:55.78ID:VU102nwq436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:53:15.16ID:7EsY39nO 成功したとなったが残高に反映されないということは失敗してるのかな
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:07.04ID:6d0JtHvn 送ったけど
売り切れ???
返金来る??
2EHTだけど
売り切れ???
返金来る??
2EHTだけど
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:08.22ID:WCpVHNlq 売りきれて止まってるんだね
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:35.79ID:VU102nwq 購入に成功したってなったけど反映はまだだな
てか6分で完売かよ
ようやく高度な情報戦がおわるな
てか6分で完売かよ
ようやく高度な情報戦がおわるな
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:55:55.20ID:6ryKYXM/ 基本サクセスしてても変化無ければ買えてないという事ですが^_^
ツイッターで買えたって安心してる人の殆どがそうでしょうね^_^
ツイッターで買えたって安心してる人の殆どがそうでしょうね^_^
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:12.68ID:WCpVHNlq 反映されてないのはたぶん買えてないよ
442承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:29.16ID:QO2EltaA 本当に買えたかどうか不安になるな
数字が反映されてる人いる?
数字が反映されてる人いる?
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:59.06ID:6ryKYXM/ 多分買えてたらブロックハウスからメール来るはずです^_^
自分は来てません
自分は来てません
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:59:33.97ID:ifx/kbqH 2ch史上初 ICOスレ住人集団詐欺被害か。
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:20.16ID:A73H3vHq 上限超えてるってでるわー
売り切れ?、
売り切れ?、
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:00:31.16ID:WCpVHNlq 最後の人が買ってる最中に購入画面にいた人達は画面上では取引完了で買えたかのような表示が出たけど
実際には売り切れた時点で購入注文が入ってるので購入できておらず反映されてないってことだね
実際には売り切れた時点で購入注文が入ってるので購入できておらず反映されてないってことだね
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:23.36ID:L/bG0v3E これ大丈夫かどうかは一年後くらい後に答え合わせだな
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:45.48ID:A73H3vHq ツィッターで売り切れなってるね
デポジットしたのはどうやって戻せばいいんやろ?
デポジットしたのはどうやって戻せばいいんやろ?
450承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:00.14ID:VU102nwq うーん、5イーサ分買って購入完了表示→metamask起動で承認表示まで出たのに購入できてないのかこれ?
反映されないな・・
反映されないな・・
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:16.02ID:zPumLMvi 購入成功しました残高反映されない
購入できてないと諦めて入れた分のETH出金しようとしたんだけど
ブロックチェーンネットワークが安定していないとかなって出金する事も出来んのだけど。
購入できてないと諦めて入れた分のETH出金しようとしたんだけど
ブロックチェーンネットワークが安定していないとかなって出金する事も出来んのだけど。
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:22.77ID:7EsY39nO イーサも普通に出金できそうだしなあ、多分買えてないんだろうな
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:46.71ID:VU102nwq454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:13:08.71ID:6ryKYXM/ 自分は2.11イーサなんですが
もしかして金額のデカいお客から売ってたんですかね^_^
僕ら乞食のサクセスはゴーストチェックアウトなんでしょうか
もしかして金額のデカいお客から売ってたんですかね^_^
僕ら乞食のサクセスはゴーストチェックアウトなんでしょうか
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:41.85ID:zPumLMvi 残高のETH無事出金完了
やっぱ購入成功って出ても残高反映されてない人は弾かれて買えてないね
その証拠に自分のウォレットにETH戻せた。
やっぱ購入成功って出ても残高反映されてない人は弾かれて買えてないね
その証拠に自分のウォレットにETH戻せた。
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:16:48.52ID:bNCtXZgT 価格と枚数はどうだったん?
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:18:01.01ID:6ryKYXM/ 自分は待ちます^_^
ブロハに入れて出すだけで3万の損失ですね^_^
ブロハに入れて出すだけで3万の損失ですね^_^
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:34.99ID:6d0JtHvn 0.143CENNZ
って何ETH?
って何ETH?
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:25:30.15ID:zPumLMvi461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:03.91ID:h+0lSZ3g462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:10.07ID:WCpVHNlq 反映されてるかどうかより、購入確定のメールが来たかどうかで判断するといいのでは?
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:28:35.81ID:ca67Jn+J なんでここそんなに人気なんだ?
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:30:23.83ID:VU102nwq465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:21.47ID:zPumLMvi466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:38:01.74ID:6d0JtHvn Blockhausから
自分のメタに戻すときは
出金でいいの?
教えてください
自分のメタに戻すときは
出金でいいの?
教えてください
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:01.04ID:zPumLMvi >>466
あってる。
あってる。
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:39:59.81ID:6d0JtHvn >>467
ありがとうございます
ありがとうございます
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:51.81ID:h+0lSZ3g ETHを出金できる人とできない人がいるのは
何故なんだろう・・
何故なんだろう・・
470承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:41:53.73ID:9mgxrwWy tx確認したらわかるだろw
471承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:46.56ID:VU102nwq トランザクションの欄自体が消えてるわ
472承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:45.81ID:VU102nwq もう出金したわ
出金できるってことは買えてないってことだよね。
諦め諦め
出金できるってことは買えてないってことだよね。
諦め諦め
473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:56:51.71ID:7EsY39nO 俺も買えてなかったわ、イーサ出金出来た
まあしゃーないか
まあしゃーないか
474承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:39.73ID:VU102nwq でも待っとけば反映されるって公式がみんなに返事してるんだよな
購入完了が出れば購入できてるよって。
出金しちまったよー
購入完了が出れば購入できてるよって。
出金しちまったよー
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:00:02.56ID:tuOBPDrZ 結局、売り切れてるの?
476承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:00:32.98ID:h+0lSZ3g 俺は出金できないから、購入できる可能性ありってことで
良さそうですね。
良さそうですね。
477承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:52.36ID:VU102nwq478承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:06:46.39ID:+p60FqBQ まあこういうのより、もっと儲かるのが出てくるんじゃないか。例えば、あの有名なBitConnectみたいなやつとか。
https://youtu.be/kbR1SXIje1U
ちなみにこれは、さっきLAMDENのCEOのスチュアートがテレグラムに貼ってた。
コインの値段ばっかり気にしてる人にサポーターに「あなたが探しているのはBitConnectかな」って。
https://youtu.be/kbR1SXIje1U
ちなみにこれは、さっきLAMDENのCEOのスチュアートがテレグラムに貼ってた。
コインの値段ばっかり気にしてる人にサポーターに「あなたが探しているのはBitConnectかな」って。
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:47.24ID:bNCtXZgT セントラリティ買えた人いるの?
480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:17.73ID:+p60FqBQ ガクトがやろうとしてるのこういうのなのかなw
481承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:42.85ID:GFZQjbh/ 何の話で盛り上がってるか分からないけど
有名なICOはリスト化してるから
違うことだけはわかる
有名なICOはリスト化してるから
違うことだけはわかる
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:19:35.42ID:6ryKYXM/483承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:45.76ID:+p60FqBQ ガクトのSPINDLEは投資情報の配信か。ホワイトペーパー読む限り良さそうだけど、みんな買ってるのかな。
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:01.98ID:L/bG0v3E 買おうとするだけで2.8万円かかるトークンセールって一体…
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:34:54.38ID:6ryKYXM/ 仮想通貨始めて損しかしてません^_^
大口から順に受付て僕らは3万盗られて爪弾きです^_^
この世界は金持ちがさらに金持ちに
貧乏はさらに貧乏人になる様に出来てます^_^
大口から順に受付て僕らは3万盗られて爪弾きです^_^
この世界は金持ちがさらに金持ちに
貧乏はさらに貧乏人になる様に出来てます^_^
486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:44:01.96ID:6ryKYXM/ 2イーサ程度なのでマイニングはかなり後でしょうか?
気長に待ちます^_^
気長に待ちます^_^
487承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:46:23.74ID:6ryKYXM/ うっかり仮想マシン停止するの忘れてました^_^
損失です
損失です
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:07:14.16ID:ispUl67X セントラリティ買えました
ガス上げたのが勝因かな
ガス上げたのが勝因かな
491承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:08:06.50ID:uHbx6p+a INSがバイナンスに上場決定
20倍はいきそうだな
20倍はいきそうだな
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:16.34ID:iAh3WaZw INS推しの人いたけど地味だと思ってスルーしてた。バイナンスとコネあったとは。
494承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:16:56.83ID:2avId4dR INSもampleも買ったでえ
結論はここの情報はあてにならないw
結論はここの情報はあてにならないw
495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:22:12.30ID:IiU0Ja2t insヤバすぎワロエナイ
20倍でおさまるのかコレ?
20倍でおさまるのかコレ?
496承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:24:25.69ID:TM8VKYfU セントラリティ買えなかったethでins買うわ
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:24:35.94ID:WLzvb7Vd BARに賭けることにした
ICO参加はこれで最後にしよう
ICO参加はこれで最後にしよう
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:25:33.15ID:8vvSbAis INSは最後売れ行き落ちてたのに凄いな
買っておけばよかった
買っておけばよかった
499承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:33:16.08ID:dCn+E0L7 >>485
0.1イーサかえってきたよ
0.1イーサかえってきたよ
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:36:17.34ID:gHuBxHqg cennzタイミング的にはいけたとおもったのですが、その後メタマスクでトランザクションがフェイルになって、
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:38:03.37ID:IiU0Ja2t ins思ったより伸びないな、3倍か
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:40:10.58ID:gHuBxHqg 焦って何回も購入したけど、ダメだったぽいんだけど、バランスのとこにセンズ0でイーサは残ってる。
諦めて引き出そうとすると、メタマスク側のイーサのアマウント(量)が0困った。
諦めて引き出そうとすると、メタマスク側のイーサのアマウント(量)が0困った。
504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:17.36ID:fwuIbGTE 12時から1時間以上
30秒おきにひたすら更新していて
49万CENNZ買えたわ
30秒おきにひたすら更新していて
49万CENNZ買えたわ
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:48:41.27ID:+36LqmFQ selfkey結局買わなかったんだよなー、競合があると相手のを買い込んで上昇後に売り仕掛けしてシェア競争に勝つ仕掛けを懸念したけど杞憂だったかな、中華は何やるかわからん
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:49:01.97ID:VU102nwq507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:50:00.99ID:gHuBxHqg >>504
おめでとうございます♪
ガスがキーポイントだったかなー。考えてはいたんだけど、焦って、そのままでsubmit
してしまった。いい勉強になったとします(笑)
ただwithdrawでメタマスクのイーサのアマウントが0になるのが気になりますが。
全部なくなるのは流石に勘弁w
おめでとうございます♪
ガスがキーポイントだったかなー。考えてはいたんだけど、焦って、そのままでsubmit
してしまった。いい勉強になったとします(笑)
ただwithdrawでメタマスクのイーサのアマウントが0になるのが気になりますが。
全部なくなるのは流石に勘弁w
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:50:02.95ID:x8rEdDVC メディカルビットコインはどうですか?伸びそうですかね?
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:50:19.88ID:VU102nwq510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:33.88ID:zPumLMvi セントラリティ買えなくて3万損したとか言ってるやつは頭おかしいから。
送金手数料で損した分はメタ⇔ブロハの往復で精々3000円〜3500円だからね。
送金手数料で損した分はメタ⇔ブロハの往復で精々3000円〜3500円だからね。
511承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:01:43.48ID:6ryKYXM/ 104円で買ったADAを99円でバイナンスで1500枚売却
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^
512承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:03:44.55ID:6ryKYXM/ >>510
そうなんですか?
ブロハに入金した際0.1イーサ減ってたので^_^
1イーサ15万として0.1イーサは15000円なので^_^
まだブロハに預けてますが戻す時も同額かかるのかなと思っただけです^_^
そうなんですか?
ブロハに入金した際0.1イーサ減ってたので^_^
1イーサ15万として0.1イーサは15000円なので^_^
まだブロハに預けてますが戻す時も同額かかるのかなと思っただけです^_^
514承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:06:57.65ID:gHuBxHqg515承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:09:41.09ID:iAh3WaZw ソフトキャップに達しなかった場合、9割返却ってとこもあるしね。そもそも、寄付って文言にしてるから、なんかあっても文句言えないんだよなぁ。
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:16:37.27ID:6ryKYXM/ サクセスしたので自分は待ち続けます^_^
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません
517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:32:08.63ID:wRM5MtqO ファウンテンコネクト
購入してみました。
期待OK?
購入してみました。
期待OK?
518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:45:19.63ID:BsVL959t AidCoinてどう?
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:59:48.27ID:ijlEgH1s とりあえずMedicalchain, BeeToken, WePower, GoNetworkに登録だけしてきた
まぁ有名どころだわな
まぁ有名どころだわな
520承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:11:55.21ID:7wprwi5d neuroseed 買ってる人おらんの?
521承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:24:20.66ID:Jl5IpWaq メディカルチェーンの登録でWhat is 1+2? とは何を書けばいいんだ??
522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:24:49.50ID:IiU0Ja2t 最近の銘柄でico割れしたやつある?
524承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:14.89ID:7wprwi5d525承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:50:14.40ID:Jl5IpWaq >>523
有難う
有難う
526承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:13:40.66ID:IiU0Ja2t >>524
ありがとう
ありがとう
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:16:03.83ID:uHbx6p+a INS今0.00063ビットコインだが
ICOでいくらで買えた?
ICOでいくらで買えた?
528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:18:13.73ID:rHfzpXEM bitdegree買ってた人いる?昨日、上場してたらしい。メールもアナウンスもくれなかったわw
530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:38:57.15ID:IiU0Ja2t btc190万のときにスイスボーグとクリプタリウムに参加したんだけど
来月btcが100万に暴落したとして、丁度そこで取引所に登場したら最高にラッキーってことでいいんだよね?
来月btcが100万に暴落したとして、丁度そこで取引所に登場したら最高にラッキーってことでいいんだよね?
531承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:41:47.91ID:CMORu+JT532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:42:32.13ID:Jtubc9Bx533承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:43:03.19ID:2H5EzoEb >>530
ICOの結果次第だけど2倍ぐらい取れたら多分得してる
ICOの結果次第だけど2倍ぐらい取れたら多分得してる
534承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:49:23.95ID:6ryKYXM/ 上場した時ってスタート価格はどこも10倍からですか?
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:44.01ID:chn9ZFD7 んなこたない
536承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:30:08.38ID:8dLU41oO >>534
もしろ最近10倍なんてほとんどないんだが
もしろ最近10倍なんてほとんどないんだが
537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:33:41.29ID:KxQlL3Hl レンドロイド買ったやつおる?
ここ全然話題にならないな
ここ全然話題にならないな
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:33:53.87ID:PpEwl7Yn 1.5倍ぐらいかな
539承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:38:40.60ID:6ryKYXM/ セントラル12円くらいでしたよね?
上場スタート20円くらいですかね
上場スタート20円くらいですかね
540承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:42:10.31ID:D/txc28H 1000円単位の少額から始められるものってないかな
541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:43:51.15ID:Jl5IpWaq ICOで何を仕込めばいいかわからんチン
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:01:41.66ID:RG6p8Kkb travelfrexやろ
これは絶対あがる
これは絶対あがる
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:04:58.77ID:dyU8GEvY544承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:09:22.70ID:QDXZQii7 nucleus visionって完売すると思う?
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:11:33.42ID:72YwKIjp >>302
調べてみた
最低保証額の設定がある事と
最低利回りがあるので損失はかなり出にくそう
資産の割増は出来そう
資金集めもある程度集まってるのでリスクは低い
ただ利回り保証からして通貨自体の価値の向上は大きくなさそう
最低保証があるので今の段階でまとまった金が用意できればメリットが大きいが
これから一攫千金を狙うには全く向かないと思われる
このスレでの需要は低そうだな
捨て金か他に買う物が無いなら持って損はしなさそうって感じ
ICOratingは安定性で高得点だったのかな?
調べてみた
最低保証額の設定がある事と
最低利回りがあるので損失はかなり出にくそう
資産の割増は出来そう
資金集めもある程度集まってるのでリスクは低い
ただ利回り保証からして通貨自体の価値の向上は大きくなさそう
最低保証があるので今の段階でまとまった金が用意できればメリットが大きいが
これから一攫千金を狙うには全く向かないと思われる
このスレでの需要は低そうだな
捨て金か他に買う物が無いなら持って損はしなさそうって感じ
ICOratingは安定性で高得点だったのかな?
547承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:13:08.91ID:RG6p8Kkb548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:49.34ID:rHfzpXEM insは1イーサで300insだったから、500円くらいかな。いうほど上がってないよね。
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:22:50.39ID:6d0JtHvn550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:26:16.48ID:sN83X92K eztokenってもう終わった?
552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:32:42.59ID:/zG+yjcX 多くのICOは持ち逃げ、開発中止、上場できず、等で詐欺の可能性が付きまとうけど
なにを基準に、いい案件か可能性が高い案件かみんな判断してるの?
なにを基準に、いい案件か可能性が高い案件かみんな判断してるの?
553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:38:29.81ID:aVF6VhcL >>546
利回り最低保証は良いけど2割か
悪くても5年後に倍って考えると株としては良いけど
今の仮想通貨バブルでここに資産入れるのも夢が無いわな
個人が手軽に参加できるヘッジファンドみたいなイメージかね
利回り最低保証は良いけど2割か
悪くても5年後に倍って考えると株としては良いけど
今の仮想通貨バブルでここに資産入れるのも夢が無いわな
個人が手軽に参加できるヘッジファンドみたいなイメージかね
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:51:13.39ID:GFZQjbh/555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:54:23.66ID:rHfzpXEM >>549
俺もそう思うけど、ロシア資本っぽいからほんとにアメリカとかの企業が大々的に導入するかどうからわかんないんだよね。
ただ、中国ロシアがすでに次の時代のメインストリームになるんであれば、ロシア資本だからこそ成長するのかもしれないけどさ。
俺もそう思うけど、ロシア資本っぽいからほんとにアメリカとかの企業が大々的に導入するかどうからわかんないんだよね。
ただ、中国ロシアがすでに次の時代のメインストリームになるんであれば、ロシア資本だからこそ成長するのかもしれないけどさ。
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:56:24.09ID:rHfzpXEM >>552
フォースを使うんだ。フォースのないプロジェクトはどこかにやっつけ感や雑な感じ、矛盾、引っ掛けようとしてる意図のようなものが見え隠れする。
フォースを使うんだ。フォースのないプロジェクトはどこかにやっつけ感や雑な感じ、矛盾、引っ掛けようとしてる意図のようなものが見え隠れする。
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:15:32.28ID:hPGDKT5C どんな酷いプロジェクトでもチームが一流なら
最悪の結果は何とか回避できるがその逆はない
チームが二流以下なら何やっても結果は出ない
最悪の結果は何とか回避できるがその逆はない
チームが二流以下なら何やっても結果は出ない
560承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:11.49ID:PISBgxWZ Spindleはどうなん?
俺は買わないけど
俺は買わないけど
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:18.19ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:19.46ID:xQ5tAjOC565承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:34.01ID:W3X3jPD0 >>561
こういうのは買わないんだけど、いつごろICOのが上場するとかどうやって調べてるの?
こういうのは買わないんだけど、いつごろICOのが上場するとかどうやって調べてるの?
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:36.57ID:lJQKpGxM cypheriumやっと購入完了メールが来たんだけど、これってどうやって受け取るの??
567承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:01.92ID:hqT/ZBqK 時価総額で語るのはナンセンスってのもわかるが購入単価と発行枚数は一応気にしてるわ
568承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:03:48.91ID:VHYwEXGm569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:43.08ID:RjMVt+cz pocketinnsも身分証明書アップが必要なのかよ。
日本の免許でいいの?
日本の免許でいいの?
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:58.46ID:chn9ZFD7 スイスボーグ、HitBTCなん?
572承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:24:01.15ID:6ryKYXM/ ヒットビットめんどくさいですね
自分も登録しようと思ってます^_^
自分も登録しようと思ってます^_^
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:19.24ID:aMRkj913 >>574
上場したうちに入らんなこりゃ
上場したうちに入らんなこりゃ
576承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:42:39.20ID:Tov3wEvR 上場すんのって難しいんかね
ちゃんとした審査とか無さそうに思うが。。。
ちゃんとした審査とか無さそうに思うが。。。
577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:42:45.60ID:hRw4DJlH 車好きならCarVerticalに投資しろ、もうすぐ売り切れやぞ
578承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:53:00.25ID:6ryKYXM/ セントラリティがコケます様に^_^
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:00:27.46ID:qgOEG1fS 質問ですが、
メディカルチェーンはどうやったら買えますか?
メディカルチェーンはどうやったら買えますか?
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:00:59.91ID:IcSaJW/Y Titanium買った人いますか?
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:12:05.23ID:40Ah7Vl3 TRF完売したね、どうなることやら
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:12:14.81ID:HSWYpThf 今年の爆上げ間違い無し案件
DAC、セントラリィティ
この2つは間近い無く爆上げ確定
DAC、セントラリィティ
この2つは間近い無く爆上げ確定
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:08.65ID:40Ah7Vl3 DADI狙ってる人多いんかな? 即完売系?
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:00.73ID:40Ah7Vl3 >>583
セトラリティ気になってんやけどサイトが英語以外、日本語のみ対応してるのは何でやろ?引っかかるんだよな〜
セトラリティ気になってんやけどサイトが英語以外、日本語のみ対応してるのは何でやろ?引っかかるんだよな〜
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:22:25.45ID:HSWYpThf そういやERC系以外のICOないの?
オリジナルコインで一旗上げようって奴はおらんのかね?
オリジナルコインで一旗上げようって奴はおらんのかね?
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:23:51.11ID:8E8OcGtC 日本人を儲けさせる為の企画ですからね^_^
それが世界に広まるとは思いません^_^
世界だってバカではありません^_^
それが世界に広まるとは思いません^_^
世界だってバカではありません^_^
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:26:26.12ID:gTn/tsXo セントラリティこけるように念を送っとくわw
590承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:26:53.91ID:40Ah7Vl3 >>586
なるほど〜買っときゃよかったなー! EZtokenに期待しよ
なるほど〜買っときゃよかったなー! EZtokenに期待しよ
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:30:40.02ID:8E8OcGtC >>588
これ今日にも証明されましたよね^_^
日本人がウォール街がボーナスだからーなんて言ってましたよね^_^
多分数日前上がったのは外人が仕込んで日本人が昨日仕込み中に外人が売って今全体が下がってるんです^_^
あちらの方が上手ですから
これ今日にも証明されましたよね^_^
日本人がウォール街がボーナスだからーなんて言ってましたよね^_^
多分数日前上がったのは外人が仕込んで日本人が昨日仕込み中に外人が売って今全体が下がってるんです^_^
あちらの方が上手ですから
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:28.88ID:HSWYpThf >>588
逆だよ
確実にまとまった資金調達&宣伝の為に日本人を利用しただけ
ADAでの実績に注目してる
結果的に爆上げ予想してるが、日本人を儲けさせるって意味は当てはまらない
そこまで予想しないとICOじゃ勝てんぞ
逆だよ
確実にまとまった資金調達&宣伝の為に日本人を利用しただけ
ADAでの実績に注目してる
結果的に爆上げ予想してるが、日本人を儲けさせるって意味は当てはまらない
そこまで予想しないとICOじゃ勝てんぞ
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:14.31ID:BgjFphJt 色んなジャンルのicoに手出してきたが(ビーフコイン以外)今年は好きなジャンルに絞る事にした
596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:38:46.50ID:8E8OcGtC 普通の投資ならそんな日本の一般人をまるでマルチ商法的に集める必要ありませんよ^_^
海外のエンジェル投資家や資産家でいいと思いますが^_^
ならば、ICOで勝ち抜くにはそういう裏を知らないといけないという事になりませんか?
セントラリティに群がった人らは裏を知ってたから動いたので
技術やプロジェクトを見てるエンジニアはポカーンでしたね^_^
海外のエンジェル投資家や資産家でいいと思いますが^_^
ならば、ICOで勝ち抜くにはそういう裏を知らないといけないという事になりませんか?
セントラリティに群がった人らは裏を知ってたから動いたので
技術やプロジェクトを見てるエンジニアはポカーンでしたね^_^
598承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:42:57.64ID:HSWYpThf599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:51:28.55ID:akFvA9mq 買えなかった僻みでしかないなw
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
371:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 12:21:30.98 ID:6ryKYXM/
やっぱ仙豆買おうと思って
せっせと速度上げました^_^
向こうのサーバーがパンクしてるので意味ないですが
https://i.imgur.com/1qvNFtU.jpg
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
511:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:01:43.48 ID:6ryKYXM/
104円で買ったADAを99円でバイナンスで1500枚売却
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
516:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:16:37.27 ID:6ryKYXM/
サクセスしたので自分は待ち続けます^_^
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
578:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 23:53:00.25 ID:6ryKYXM/
セントラリティがコケます様に^_^
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
371:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 12:21:30.98 ID:6ryKYXM/
やっぱ仙豆買おうと思って
せっせと速度上げました^_^
向こうのサーバーがパンクしてるので意味ないですが
https://i.imgur.com/1qvNFtU.jpg
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
511:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:01:43.48 ID:6ryKYXM/
104円で買ったADAを99円でバイナンスで1500枚売却
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
516:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:16:37.27 ID:6ryKYXM/
サクセスしたので自分は待ち続けます^_^
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
578:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 23:53:00.25 ID:6ryKYXM/
セントラリティがコケます様に^_^
600承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:54:34.38ID:RMPPNXZL EzTokenの瞬殺はヤバかった
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:56:47.73ID:gTn/tsXo 乞食も
推してる
セントラリティ
推してる
セントラリティ
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:01:56.03ID:dYSrTFao 仮想マシン構築までしてシコシコ頑張ってたのに買えなかったんだってね^_^
何もせずに普通に買えたよ^_^
君みたいなのが発狂してるの見ると最高に気持ち良いね^_^
何もせずに普通に買えたよ^_^
君みたいなのが発狂してるの見ると最高に気持ち良いね^_^
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:02:23.87ID:8E8OcGtC むしろ処世術として妬まれる様な振る舞い、
恨まれる様な振る舞いをいとも簡単にし過ぎるのが昨今のネット社会です^_^
恨まれる様な振る舞いをいとも簡単にし過ぎるのが昨今のネット社会です^_^
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:34:26.18ID:8E8OcGtC ま、上場後はあれを買いますけどね^_^
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:37:24.27ID:MwZ6jhwb 上場って事前告知なしにいきなりってパターン多いの?
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:38:16.24ID:cOoORHR7 thekeyカオスすぎた
買えたやついるのかこれ?
買えたやついるのかこれ?
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:45:43.86ID:xfIb9CpH610承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:47:38.04ID:8PMSU9A5 上場予定と書けるのはEtherdeltaだけだな
611承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:17:38.11ID:6tfT2dZB dadi参加しようと思ったけどパクリ発覚したからやめた
1月、2月は有望なICO多いから他に回すわ
1月、2月は有望なICO多いから他に回すわ
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:19:29.27ID:B/eNL3Bg LABOとDADIの上場予定って未定なんか
613承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:27:14.19ID:yKy70L/C Selfkeyもkucoinにそそくさ上場。
614承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:59:14.67ID:yFi2+b79 ハイドロマイナーがロンドン株式市場上場目指して
株式トークンICOを計画中だって。(H3O)
従来のマイニング契約バウチャートークンH2Oとは別。
株式トークンICOを計画中だって。(H3O)
従来のマイニング契約バウチャートークンH2Oとは別。
615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:09:18.09ID:O8xdwJux セントラリティいつ上場?
上場したらすぐ買いたいんだが。
上場したらすぐ買いたいんだが。
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:15:19.89ID:4WQe0nRr617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:17:35.45ID:HiNS9VTB セントラリティは上場2年後だっけ?
618承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:18:25.46ID:XC6znIKZ619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:25:39.26ID:InZg6H0T 2年後って遠すぎだろうw
それでいーのか?
それでいーのか?
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:52:23.01ID:B/eNL3Bg セントラリティは2ヶ月後上場って聞いたけど
622承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:55:48.42ID:B/eNL3Bg coinbaseとcryptopiaに上場するみたいよ
LABOとDADIの上場情報誰か知らないかな
知ってたら教えて
LABOとDADIの上場情報誰か知らないかな
知ってたら教えて
623承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:24:36.11ID:zl70fkpP Loyalだいぶ安いしよさげかな
日本人が好きなトコが協賛しててあるっちゃあるかも
日本人が好きなトコが協賛しててあるっちゃあるかも
624承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:53:54.10ID:fs6ZNuAM おい
セントラリティ 1イーサ=500枚で売ってるぼったくりがいるぞww
セントラリティ 1イーサ=500枚で売ってるぼったくりがいるぞww
625承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:26:55.91ID:gTn/tsXo ん?
セントラリティ、500CENNZを1イーサで売るって事か?
セントラリティ、500CENNZを1イーサで売るって事か?
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:31:02.03ID:6DzORSWc 暇でICO情報調べまくってるんだけど、有料メルマガとかしたら買う人いるかな?週に0.01ETHでw
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:32:09.63ID:Alh+an0D TraDoveって、どうかな。
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:48:08.81ID:ECuMHmIg >>627
投資家のメンツが凄いから少なくともICO割れは無さそうだけどね
ちゃんとビデオにマイクホンダやbank of americaの人が出てるし
bitcointalkじゃ金の流れ等が怪しいってんでSCAMだって言ってる人もいるけど
投資家のメンツが凄いから少なくともICO割れは無さそうだけどね
ちゃんとビデオにマイクホンダやbank of americaの人が出てるし
bitcointalkじゃ金の流れ等が怪しいってんでSCAMだって言ってる人もいるけど
629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:52:57.28ID:rI6rbALi 秋にあったエロ系ICOのCEOが金持って消えたとかワロタww
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:10:54.26ID:Ibzj9LWs >>625
Twitterにいた。
Twitterにいた。
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:52:18.73ID:Fh/sk5Ld633承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:02:26.08ID:HL1Huyio エロ系ICOは死亡率多そう
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:38:47.04ID:9T4BaNeF ここまでイナゴが群がったIOCで爆上げなんてないからな セントラリティは厳しと思うぞ ガチならブロガーやバカッターはこっそり参加してるよ
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:40:23.43ID:rzU3JQcO hydro airdrop now started!
https://thehydrofoundation.com/en/invitations?
https://thehydrofoundation.com/en/invitations?
636承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:42:47.30ID:xbR1v79t >>580
買ったよ。余力なかったから超少額だけどね。
買ったよ。余力なかったから超少額だけどね。
637承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:55:14.28ID:8E8OcGtC メール来ました^_^
Hi there,
Not to worry, your tokens will currently be being mined and will show shortly if they haven't already.
Welcome to the family!
Warm regards,
Hi there,
Not to worry, your tokens will currently be being mined and will show shortly if they haven't already.
Welcome to the family!
Warm regards,
638承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:24:59.96ID:MPAtBxsg どのICOにも言えるけど、最初に送金する金額に気を付けることだね。
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:31:30.22ID:MPAtBxsg どのICOにも言えるけど、最初に送金する金額に気を付けることだね。
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
ICO終了までの期限バー90%だと心理的に焦って判断間違わせる設計だし。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
しょうがないってこと。ラットレクチャーには多種多様な形態があるから。
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
ICO終了までの期限バー90%だと心理的に焦って判断間違わせる設計だし。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
しょうがないってこと。ラットレクチャーには多種多様な形態があるから。
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:57:20.68ID:bkgltvWJ バイナンス云々言ってる時点で
こういう奴って自分で頭いいって思ってんだろうなw
こういう奴って自分で頭いいって思ってんだろうなw
643承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:09:16.82ID:T8VEftRH ラットレクチャーはセンスある
644承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:11:36.65ID:KzQRJNyh Peculium、免許証出したらrejectされた…
パスポート出せってさ
パスポート出せってさ
645承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:13:22.71ID:J6pouWe/ >>644
俺、スレで最初に紹介したものだけど、リジェクトもされていないw メールしたら確認中とのこと。パスポート、一万円で作れるから作ってきたらいいかもね。
俺、スレで最初に紹介したものだけど、リジェクトもされていないw メールしたら確認中とのこと。パスポート、一万円で作れるから作ってきたらいいかもね。
646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:20:48.07ID:bkgltvWJ そもそも仮想通貨ブーム終わりそうな雰囲気なんだが大丈夫か?
相場の雰囲気悪すぎるんだが
相場の雰囲気悪すぎるんだが
647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:21:04.38ID:KzQRJNyh648承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:27:30.61ID:J6pouWe/ >>647
そっか。たぶん、引き出すのにKYCが必要だと思うから、引き出す時まで様子見してもいいかもね。たぶんだから、メールで確認してもらえれば。
ここのサポート、メールでも絵文字を多用してて、フランスは自由なのかなw
そっか。たぶん、引き出すのにKYCが必要だと思うから、引き出す時まで様子見してもいいかもね。たぶんだから、メールで確認してもらえれば。
ここのサポート、メールでも絵文字を多用してて、フランスは自由なのかなw
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:34:08.93ID:/Maem2ry >>631,632
Fantasy MarketってエロICOだけどCEOが投資家の資金と共に消えたってニュースが先週出てたw
今はサイト上で返金するっ言ってるけど、どうやって返金するんだろ?
https://news.bitcoin.com/fantasy-market-porn-coin-ceo-ghosts-ico-folds-investors-lose/
Fantasy MarketってエロICOだけどCEOが投資家の資金と共に消えたってニュースが先週出てたw
今はサイト上で返金するっ言ってるけど、どうやって返金するんだろ?
https://news.bitcoin.com/fantasy-market-porn-coin-ceo-ghosts-ico-folds-investors-lose/
650承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:39:33.41ID:/Maem2ry そうか、これ記事読むとイーサ建てじゃなくてドル建てで同額をイーサで返金するって話だからどっちみち儲かるのなw
逃げたってのも自作自演ぽいなw
逃げたってのも自作自演ぽいなw
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:55.56ID:MPAtBxsg ハードウォレットから送っても
結果は同じだろう。トランザクションが成功してたら。
別アドレスにもう一度送金しろってなった場合に
そんなものにもう一度大金を送金したいと思うかい?
200以上あるICOの中で上場されるのは10%だよ?
やるにしても失っても良い程度の少額基本は間違いないでしょ?
ICOで成功したからといってその人が自転車スキームの
被害者にならないとは確定できないですよって言ってんの。
まあ日本にいる限り儲けてもあとから税金で被害が出るのも
同じなんだけどね。ハードウォレットも純正でないと被害が出るとか
種類も話にならないほど少なくて選択肢2種類しかないってそれ何?
そのへん100万出してもいいから絶対安全を保証してくれるって
システムが現時点ではできてないね。仮想通貨は。
結果は同じだろう。トランザクションが成功してたら。
別アドレスにもう一度送金しろってなった場合に
そんなものにもう一度大金を送金したいと思うかい?
200以上あるICOの中で上場されるのは10%だよ?
やるにしても失っても良い程度の少額基本は間違いないでしょ?
ICOで成功したからといってその人が自転車スキームの
被害者にならないとは確定できないですよって言ってんの。
まあ日本にいる限り儲けてもあとから税金で被害が出るのも
同じなんだけどね。ハードウォレットも純正でないと被害が出るとか
種類も話にならないほど少なくて選択肢2種類しかないってそれ何?
そのへん100万出してもいいから絶対安全を保証してくれるって
システムが現時点ではできてないね。仮想通貨は。
652承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:59:44.12ID:bkgltvWJ さすがにNGだなこいつwww
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:06:19.15ID:T3DlS1vl 厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:58.09ID:3gZuXM43 BLOCKHAUSのInvestmentsに入れなくなってるけど
大丈夫かね。
いつまで資金拘束されるんだろう・・
大丈夫かね。
いつまで資金拘束されるんだろう・・
655承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:43:05.76ID:oTjcI93N Icoでコミュニティが人気あるかどうか調べるのはどこ見たほうがいいかな
テレグラム?
テレグラム?
657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:22.25ID:j5Qr/Jpr658承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:09:26.38ID:j5Qr/Jpr レンドロイドは3500円行って欲しいですね^_^
レンドロイドの担保が使われると、手数料のうち20%が貯まるとの事ですね^_^
レンドロイドの担保が使われると、手数料のうち20%が貯まるとの事ですね^_^
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:16:55.23ID:grRhEDGr 今ほぼすべての通貨が値下がりしていますよね、暴落的な感じで。
そこで思ったのが、やっぱりICOかなぁて感じですね。
一番最安値で買えるし、上がってから暴落してもダメージはあってないようなものだし、、
この考え方どう思います?
そこで思ったのが、やっぱりICOかなぁて感じですね。
一番最安値で買えるし、上がってから暴落してもダメージはあってないようなものだし、、
この考え方どう思います?
660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:19:25.02ID:3dmtSRnI 一番安値で買える…?
661承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:19:26.40ID:j5UrWsdz >>659
上場した瞬間みんな売るから買ったときより下がる
上場した瞬間みんな売るから買ったときより下がる
662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:22:02.70ID:Bl1S2mtN ICO価格が一番安値になりそうなものをみんな頑張って探してるんやで
663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:25:53.69ID:CqnpcPPB peculiumて目標達成出来そうなん?
664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:15.27ID:k7iUz0TF LOL初上場したからよろしく二キー
最初の方は開発者が流通量ある程度確保してくれるらしい
という宣伝
最初の方は開発者が流通量ある程度確保してくれるらしい
という宣伝
665承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:40:50.04ID:j5Qr/Jpr 先輩方に質問です^_^
上場の瞬間待機して速攻買うのと、
直後に爆買いが始まり上場ゴール勢が一斉に売りガラッた時と
どちらが安いですかね^_^
上場の瞬間待機して速攻買うのと、
直後に爆買いが始まり上場ゴール勢が一斉に売りガラッた時と
どちらが安いですかね^_^
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:42:00.89ID:MPAtBxsg >>657
え?痕跡が一切残らないケースってあるの?
自分の参加しようとしたICOはETHで送金して
そのICOのサポートはあなたは送金にETHを選んだ。
ということは言うわけ。だいたいペイパルだけは
反映が早いとかおかしいよね。
でその成功したトランザクションで自分の送金した
アドレスに多人数が送金し続けてるのもイーサスキャンで
確認した。自分は少額なんで別にいいやと思ってんだけど
テレグラムでクレーム入れてもなしのつぶてで別アドレス再送金促されても
送金するわけねえじゃん。ICOはそういうリスク高い事は憶えとこう
え?痕跡が一切残らないケースってあるの?
自分の参加しようとしたICOはETHで送金して
そのICOのサポートはあなたは送金にETHを選んだ。
ということは言うわけ。だいたいペイパルだけは
反映が早いとかおかしいよね。
でその成功したトランザクションで自分の送金した
アドレスに多人数が送金し続けてるのもイーサスキャンで
確認した。自分は少額なんで別にいいやと思ってんだけど
テレグラムでクレーム入れてもなしのつぶてで別アドレス再送金促されても
送金するわけねえじゃん。ICOはそういうリスク高い事は憶えとこう
667承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:38.94ID:FUkJplFE スイスボーグvsレンドロイド
668承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:49:31.28ID:fyB78ZDA 俺自身は詐欺的なICOにコミットしたことはないよ。だいたい、詐欺レベルまで怪しいとこって見分けつきそうなもんだけど。有料グループ作って情報配信したいな。
あとイーサでスピード勝負のときはgweiをマックスにしないときついと思うよ。
あとイーサでスピード勝負のときはgweiをマックスにしないときついと思うよ。
669承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:08:05.40ID:MPAtBxsg テレグラムのサポートチャットでクレーム書いてたらヤバゲな外人さんHey!と声かけてきて
どうもその人も送金したかどうかは知らんけどオレはペイパルで送金した
とか言ってペイパル送金を促してくる感じ
俺に言うなよ日本の5chでスカム評判が優勢だからそう書いたんだつったら
5chとは何だ?って聞いてくるから昔からある日本の巨大掲示板で
海外のCHは日本を模倣して作られてる。情報は結構速いし信頼できることもあるんだ
って教えてあげたよ。まあどのみちICOって見極め面倒だし上がってるコインガチホールド
でいいわな。BNBとか
どうもその人も送金したかどうかは知らんけどオレはペイパルで送金した
とか言ってペイパル送金を促してくる感じ
俺に言うなよ日本の5chでスカム評判が優勢だからそう書いたんだつったら
5chとは何だ?って聞いてくるから昔からある日本の巨大掲示板で
海外のCHは日本を模倣して作られてる。情報は結構速いし信頼できることもあるんだ
って教えてあげたよ。まあどのみちICOって見極め面倒だし上がってるコインガチホールド
でいいわな。BNBとか
670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:18:06.69ID:j5UrWsdz >>665
いろんなパターンを見てきたからわからん
いろんなパターンを見てきたからわからん
672承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:24:48.25ID:O8xdwJux セントラリティ2か月も上場さきなのか?
674承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:40:51.85ID:grRhEDGr ただ、ICO期間中はボーナスありますよね
675承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:45:24.15ID:j5Qr/Jpr セントラリティ、サクセスしても買えてないみたいですね^_^
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:54:29.01ID:fyB78ZDA 1番いいのはプレセールで突っ込むことかな。
ただ、あんまり情報開示がない段階だから、下手してスキャムに引っかかるとなん十万円が飛んでしまう。
ただ、あんまり情報開示がない段階だから、下手してスキャムに引っかかるとなん十万円が飛んでしまう。
677承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:56:06.22ID:0bUrojjj いまはアホみたいになにも調べないで買っているけど、
数か月後は将来性のあるICO以外は上場しても誰も買わないとおもうぞ。
SNSやブログでICOは買えば必ずもうかるというのばかり見ているとICOブームの終わりが始まったのを感じる。
数か月後は将来性のあるICO以外は上場しても誰も買わないとおもうぞ。
SNSやブログでICOは買えば必ずもうかるというのばかり見ているとICOブームの終わりが始まったのを感じる。
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:56:42.86ID:t7y2tLgm 最近はICO参加するのにtelegramに
参加してブログ、Twitterで宣伝しないと
買えないやつとかでてきたぞ
参加してブログ、Twitterで宣伝しないと
買えないやつとかでてきたぞ
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:57:42.43ID:51HwRo8I FTCはどうなの?
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:58:32.13ID:Fo6v8fm0 乞食も
推してる
セントラリティ
そういう事
推してる
セントラリティ
そういう事
681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:38.93ID:yuflmCyq 靴磨きホイホイのバンクエラもよろしく!
682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:55.48ID:tL177xyZ >>646
確かに悪すぎるが、本当の戦いはビット対キャッシュに決着ついてからじゃないかな?と思うマイナーの私。
確かに悪すぎるが、本当の戦いはビット対キャッシュに決着ついてからじゃないかな?と思うマイナーの私。
683承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:41:13.00ID:zaYJH/gG 反発が…
ないっ!
ないっ!
686承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:50:26.10ID:wxYDYvSJ レンドロイドは300円行ってくれればいいです^_^
12万投資で約1000万^_^
しゅごい^_^
12万投資で約1000万^_^
しゅごい^_^
687承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:53:48.35ID:8E8OcGtC 目標額で売り抜けなくても12万ならガチホして夢見るというのもありですね^_^
レンドロイドは持ってるだけでコインが担保代わりになるらしく、
手数料のうちの20%が入ってくるらしいです^_^
手数料自体が僅かなので微々たる物でしょうが、
運良く担保システムが当たればチリツモになり得ます^_^
そう意味できちんと応援し甲斐のある投資になりました
レンドロイドは持ってるだけでコインが担保代わりになるらしく、
手数料のうちの20%が入ってくるらしいです^_^
手数料自体が僅かなので微々たる物でしょうが、
運良く担保システムが当たればチリツモになり得ます^_^
そう意味できちんと応援し甲斐のある投資になりました
688承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:55:14.37ID:8E8OcGtC レンドロイドの構想ではbtc以外も検討してるみたいなので実現すれば熱いです^_^
690承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:19:33.46ID:8E8OcGtC なんかセントラリティ 買えた人がツイッターで上場直後に5000円まで上がって4000円をウロウロするなんて予想してますが
どうなんですかね^_^
僕の2イーサ分どこ行ったんでしょうか^_^
どうなんですかね^_^
僕の2イーサ分どこ行ったんでしょうか^_^
691承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:24.92ID:gTn/tsXo そんないくわけねーだろww
693承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:30:06.20ID:8E8OcGtC レンドロイドが流動性を得ればお店ゴーとか
リスクとか2000、3000円台のC級クラスにはなれるんじゃないかと^_^
あくまで希望的観測で、現実的には余裕を持ってappcクラスの300円台を想定してます
上がるのは流行りではなく流動性が全てなので
開発が進む事を祈るだけです^_^
リスクとか2000、3000円台のC級クラスにはなれるんじゃないかと^_^
あくまで希望的観測で、現実的には余裕を持ってappcクラスの300円台を想定してます
上がるのは流行りではなく流動性が全てなので
開発が進む事を祈るだけです^_^
695承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:36:14.67ID:8E8OcGtC 即稼塾の久保さんが言ってましたが、仮想通貨が流行った時、仮想通貨に行くんじゃなくて
仮想通貨を買う為のデビットカードの株を買うのが真の目利きだと言ってました^_^
金山を掘るための道具を売った業者がシンの金持ちになりました
仮想通貨を買うための仮想・仮想通貨レンドロイド ^_^
これぞまさにオルタナティブ、アルトコインではないでしょうか?^_^
仮想通貨を買う為のデビットカードの株を買うのが真の目利きだと言ってました^_^
金山を掘るための道具を売った業者がシンの金持ちになりました
仮想通貨を買うための仮想・仮想通貨レンドロイド ^_^
これぞまさにオルタナティブ、アルトコインではないでしょうか?^_^
696承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:39:42.40ID:uFTXS4yu 誰だよ
697承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:50:48.63ID:oTjcI93N レンドロイドは詐欺だろ
代理店で詐欺じゃないやつなんて聞いたことない
代理店で詐欺じゃないやつなんて聞いたことない
699承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:13.17ID:8E8OcGtC そういう意味でセントラリティは全然第2のADA ではないです^_^
あんな信用されていては行けません^_^
逆に怖いです
ADAはセントラリティの真逆の属性でしたからね^_^
その属性を後継してるのがレンドロイド
コンサルタントの中野さんが言ってましたが
皆んながこぞって群がるものではく、あまり気付かれていない物にお宝があると^_^
あんな信用されていては行けません^_^
逆に怖いです
ADAはセントラリティの真逆の属性でしたからね^_^
その属性を後継してるのがレンドロイド
コンサルタントの中野さんが言ってましたが
皆んながこぞって群がるものではく、あまり気付かれていない物にお宝があると^_^
700承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:16:58.90ID:OCV4Lh5M レンドロイドは気づかれすぎだろ
701承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:09.14ID:gTn/tsXo セントラリティは商材乞食とかクラブで騒ぐガキも買ってたぐらいだから逆に怪しく感じたわ
702承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:28:11.36ID:0bUrojjj やばいビットコイン暴落してる!
703承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:29:45.83ID:yFi2+b79 Fiatから値付けがイーサ建のICOに入れたい人には
このイーサ押し目は好都合
このイーサ押し目は好都合
704承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:32:10.55ID:0bUrojjj 明日はもっと安いぞ。
期限ある奴なら焦らないほうがお得。
期限ある奴なら焦らないほうがお得。
705承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:46.40ID:8E8OcGtC エネルギーマインどうかな^_^
706承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:18:02.83ID:8E8OcGtC ブロックチェーンラボが推してるからやめよ
707承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:52.27ID:0bUrojjj ICOに大金入れた人は悲惨なニュースだな・・・
俺も少し買ってるから人の事を言えないけど。
俺も少し買ってるから人の事を言えないけど。
708承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:31:50.40ID:wOr4urZ7 Fountain Connect
これどうでしょうか?
これどうでしょうか?
709承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:36:12.77ID:8E8OcGtC 円建てのレンドロイド 無傷^_^
ここでイーサ建でico買った人は可愛そう
上場組みの方が安く買えるかもですね
ここでイーサ建でico買った人は可愛そう
上場組みの方が安く買えるかもですね
710承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:42:41.53ID:NxmkvbKg クリミクス誰か買った?
711承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:47:39.30ID:OCwdZyxQ https://www.ccn.com/china-looks-ban-centralized-cryptocurrency-trading-reports/
中国はビットコインのみならずすべての仮想通貨の売買を一切禁止した。P2P型でも取引所を介さない物までも。
つまり仮想通貨をもってるだけで逮捕されるようになる。
中国人は円やドルでまだ売買していたがそれも無くなる。
中国はビットコインのみならずすべての仮想通貨の売買を一切禁止した。P2P型でも取引所を介さない物までも。
つまり仮想通貨をもってるだけで逮捕されるようになる。
中国人は円やドルでまだ売買していたがそれも無くなる。
712承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:47:54.43ID:OCwdZyxQ ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
713承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:51:44.29ID:8E8OcGtC セントラリティ凄いですね^_^
もしや知ってた?
チャイナショックの真っ只中だったら下手すればプレ組みが損してましたよ^_^
もしや知ってた?
チャイナショックの真っ只中だったら下手すればプレ組みが損してましたよ^_^
714承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:34.37ID:8E8OcGtC みんな死にましたか?^_^
715承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:49.59ID:/LH+rVns いくつのプロジェクトが今回の暴落で資金難で破綻するか
期待するしかないな
期待するしかないな
716承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:57.55ID:ZTbJCk+U blockfolio見てられねーからICOに逃がそう()
いいのない?
いいのない?
718承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:42.21ID:ZTbJCk+U モナ以外でオナシャス
719承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:53:48.03ID:/LH+rVns720承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:01:43.92ID:ogxAF6z8 おいBlockhousの出金ページがいつまでたっても開けないんだが
更新しまくってれば開く?
更新しまくってれば開く?
721承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:29.95ID:2GIgIVf8 スイスボーグとクリプタリウムのicoに資金のほとんど逃しておいてよかった
このままビットコイン下がり続けて
上場したときに上げトレに戻ってくれれば完璧だわ
このままビットコイン下がり続けて
上場したときに上げトレに戻ってくれれば完璧だわ
723承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:06.56ID:9ME/8Uhn insurepalアドレス出てるけど送ってええのかな?
724承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:18.06ID:9ME/8Uhn LHcryptoカード払いしようとしたらdenyされたw
ガーンだな…
ガーンだな…
725承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:07.48ID:fyB78ZDA これ、ICOやるファンド作った方が稼げる気しない?
みんなで話して持ち寄って、プレセールに突っ込んだ方がボーナスもらえるし。
そういうことするサービスのICOもあったなそういえばw
みんなで話して持ち寄って、プレセールに突っ込んだ方がボーナスもらえるし。
そういうことするサービスのICOもあったなそういえばw
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:26.61ID:118ygmNf なーなー
ガクトコイン買ってしまった馬鹿いる?????
ガクトコイン買ってしまった馬鹿いる?????
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:03.38ID:/LH+rVns728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:43:55.54ID:8E8OcGtC >>725
上場が見込める草ICOを見つけて代理店として売るのが一番儲かりそうですね^_^
イーサ建が多い中、円建なら変動しないので
いい売り文句にもなります^_^
もちろん自分もプレ価格(の半分)で買える契約します
上場が見込める草ICOを見つけて代理店として売るのが一番儲かりそうですね^_^
イーサ建が多い中、円建なら変動しないので
いい売り文句にもなります^_^
もちろん自分もプレ価格(の半分)で買える契約します
730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:08.92ID:0hZJe4Yn SPINDLE買ったやついないよな
https://twitter.com/monacoin_sin/status/953242141198708736
https://twitter.com/monacoin_sin/status/953242141198708736
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:52.59ID:8E8OcGtC 仮想通貨業界に暗雲立ち込めて来ましたね^_^
一応自分の中で1年を区切りにしてます
レンドロイドの秋はギリギリかな
悠長な事言ってられない空気ですね^_^
一応自分の中で1年を区切りにしてます
レンドロイドの秋はギリギリかな
悠長な事言ってられない空気ですね^_^
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:53.72ID:8E8OcGtC >>730
誰でもブロックチェーンを作れるフリーソフトを配る様なセントラリティは終わりの始まりです^_^
もっと酷い輩で魑魅魍魎と化しますよ^_^
仮想通貨業界崩壊への引導を渡すのがセントラリティかもしれません^_^
大砲とは、最後の花火なのかも知れない
ただ悪化により良い方向に規制が作用し
厳し審査が必要となり詐欺ICOが減るというメリットもあるでしょう^_^
しかしその揺り戻しの際にユーザー大きなダメージを被るのは請け合いです
誰でもブロックチェーンを作れるフリーソフトを配る様なセントラリティは終わりの始まりです^_^
もっと酷い輩で魑魅魍魎と化しますよ^_^
仮想通貨業界崩壊への引導を渡すのがセントラリティかもしれません^_^
大砲とは、最後の花火なのかも知れない
ただ悪化により良い方向に規制が作用し
厳し審査が必要となり詐欺ICOが減るというメリットもあるでしょう^_^
しかしその揺り戻しの際にユーザー大きなダメージを被るのは請け合いです
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:12.60ID:0hZJe4Yn >>732
投資ってそんなもんじゃないか。証券マンは人ひとり首つらせて一人前って言われてたんだぜ。
むしろ、素人も簡単に参加できるような状況ができることで、じゃあ投資をそういうものじゃないものにしないっていう動きが起こるかと。
投資ってそんなもんじゃないか。証券マンは人ひとり首つらせて一人前って言われてたんだぜ。
むしろ、素人も簡単に参加できるような状況ができることで、じゃあ投資をそういうものじゃないものにしないっていう動きが起こるかと。
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:54.91ID:fyB78ZDA735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:36.96ID:9iTj6Hi5 引きこもりコミュ障の僕には無理ですけどね^_^
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:02.48ID:9ME/8Uhn insupal 5秒で即死w
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:20.40ID:4yKkmh/A738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:29:14.08ID:9ME/8Uhn insurepal
たった50人だけが買えて、うち7人が300eth以上のクジラ
おかげ様で他の8236名は一切買えずw
史上最悪かもw
たった50人だけが買えて、うち7人が300eth以上のクジラ
おかげ様で他の8236名は一切買えずw
史上最悪かもw
739承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:49.68ID:8E8OcGtC741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:28.57ID:fBeRVDL2742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:17.28ID:epbP87fY イーサなんか発行上限無限のクソ通貨だろ
ある瞬間が来たらそれを白々しく騒ぎ立てられて奈落だ
ある瞬間が来たらそれを白々しく騒ぎ立てられて奈落だ
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:12:23.05ID:sHt0oUGd bitcomoパートナーからdocomo消えてるんだが
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:17:04.93ID:8E8OcGtC じゃあイーサはハードフォーク前まで出来るだけ回復させて
ネオに移して様子見がいいですかね^_^
ネオに移して様子見がいいですかね^_^
746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:50:51.63ID:YEu+FqRG 嘘くさかったもんなbitcomo
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:02:14.93ID:XT5k4N8W Crymix が話題になってきてる
成功するかもしれないけど爆発的に上手くいくかというと産学連携でものすごい成功例を知らないし類似プロジェクトがないわけでもないのでなんとも。
あとconnectx なるやや胡散臭いやつを最近見つけた。
ウェビナー参加者に25コイン振る舞うらしい
成功するかもしれないけど爆発的に上手くいくかというと産学連携でものすごい成功例を知らないし類似プロジェクトがないわけでもないのでなんとも。
あとconnectx なるやや胡散臭いやつを最近見つけた。
ウェビナー参加者に25コイン振る舞うらしい
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:13:11.85ID:Vkfgmq4n Coupecoinはどうだろうか?
供給量5000万
もう一つ
Coupecoin fusionっていうのが供給量500万
これはユーロでしか今購入できないっぽい。
会員登録したら50トークンもらえるキャンペーン実施してる
供給量5000万
もう一つ
Coupecoin fusionっていうのが供給量500万
これはユーロでしか今購入できないっぽい。
会員登録したら50トークンもらえるキャンペーン実施してる
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:15:36.62ID:vsqC6t0k やばいBlockhous出金できないんだが、出金しようとしてもBUY ETHERって出てきてsubmit出ないんだが
もしかしてやられたんか?俺は
もしかしてやられたんか?俺は
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:19.65ID:L/Z2DwLG fountain connectかなり怪しくない?
・テレグラムがない、twitterのみ
・ソフトキャップ等ない
・bitcoin talkでひっかからない
・ページが日本語と英語しかない、英語のページがヒットしない
・icoレーティングに引っかからない
・トークン名が他銘柄と重複
・ホワイトペーパーがgoogledrive??そして内容がペラい
・ページ最下部、所在地エストニア?
・チームメンバーの経歴不明
・whoisによるとホームページは2017-12-20作成でかつ簡易ビルダー
私の結論は限りなく黒に近いscam。みなさんの判断に任せます
・テレグラムがない、twitterのみ
・ソフトキャップ等ない
・bitcoin talkでひっかからない
・ページが日本語と英語しかない、英語のページがヒットしない
・icoレーティングに引っかからない
・トークン名が他銘柄と重複
・ホワイトペーパーがgoogledrive??そして内容がペラい
・ページ最下部、所在地エストニア?
・チームメンバーの経歴不明
・whoisによるとホームページは2017-12-20作成でかつ簡易ビルダー
私の結論は限りなく黒に近いscam。みなさんの判断に任せます
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:29:20.54ID:XT5k4N8W752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:26.20ID:cK4nPyCz 僕はブロハに預けたままです^_^
また使うと思うので
また使うと思うので
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:29.62ID:cK4nPyCz 多分再販ある予感^_^
でも一期に買った人は除外して欲しいな
でも一期に買った人は除外して欲しいな
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:52.97ID:vsqC6t0k ブロハのツイッターに再販は無いって書いてるぞ
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:49.47ID:vsqC6t0k すまんブロハちゃうセントラリティのツイッターだ
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:06:49.42ID:IS9Kpr5M PocketinnsのICO何度やっても登録できねえ。
WEPOWERのほうも登録してもメールこないし、ICOって糞企業ばっかりだなあ。
WEPOWERのほうも登録してもメールこないし、ICOって糞企業ばっかりだなあ。
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:09:24.31ID:PMd7+D9w セントラリティいつ上場?
上場したらすぐ買いたいんだが。
上場したらすぐ買いたいんだが。
758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:24:07.24ID:ad0Ird7a ICOやる前に最低CEOの顔写真はチェックしとくことだな。
自分の場合はタダであるソフトくれた人がいてそれそのままじゃ使えないんだけど
確かに使える部分があったのである程度信頼した人がいた。その人がメルマガで
自分は買ったと読んだので噴いてる時期だということもあって急ぎすぎて
よくチェックできなかった。で少額だけど送金した後で仮想通貨板見たら
スカム評判が優勢なことが判明した。でCEOの顔見ると 私は金の亡者で詐欺師です
って顔してんの。オレはその時点で素直に自分の失敗を認めることにした。
少額だったのは幸いである。
自分の場合はタダであるソフトくれた人がいてそれそのままじゃ使えないんだけど
確かに使える部分があったのである程度信頼した人がいた。その人がメルマガで
自分は買ったと読んだので噴いてる時期だということもあって急ぎすぎて
よくチェックできなかった。で少額だけど送金した後で仮想通貨板見たら
スカム評判が優勢なことが判明した。でCEOの顔見ると 私は金の亡者で詐欺師です
って顔してんの。オレはその時点で素直に自分の失敗を認めることにした。
少額だったのは幸いである。
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:24:28.13ID:IS9Kpr5M もうCOMSAでいい気がしてきた
今回の暴落でもCOMSA全く下がらんかったし、COMSAにICOきたら2倍は上げるだろう
今回の暴落でもCOMSA全く下がらんかったし、COMSAにICOきたら2倍は上げるだろう
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:56.48ID:VT+XWgcU >>622
LABOは2月らしいよ ほんとか知らないけど
LABOは2月らしいよ ほんとか知らないけど
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:56:35.14ID:Nu5xx3P8 エネルギーマインホワイトペーパーも団体もすごい良さそうだし、買ったけど
上場先が決まってないのがネックイギリスで有名な取引所ってどこだ??
上場先が決まってないのがネックイギリスで有名な取引所ってどこだ??
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:08:07.78ID:cK4nPyCz 上場先の決まってるICOって無いに等しいかと^_^
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:08:57.09ID:GhPwVDLR 普通にあるけど?
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:22:05.75ID:/RahPDl7 btcが190万のときに売り切れてまだ上場してないicoは、上場のときbtcが100万まで暴落してても損しない考えであってる?
さすがにbtcが30万とかに落ちてたらやばいだろうけど
さすがにbtcが30万とかに落ちてたらやばいだろうけど
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:27.98ID:rTtq7l7e セントラリティが提唱していることすべて
イーサリアムで出来そうなんだけど
あえてセントラリティを挟む理由あるのか?
イーサリアムで出来そうなんだけど
あえてセントラリティを挟む理由あるのか?
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:37:20.77ID:D5WqKjHD insurepal なにがそんなにいいんです・・?
見たけど全く良さが伝わってこない。
見たけど全く良さが伝わってこない。
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:50:20.07ID:cK4nPyCz lendroidでツイッター検索したら色んな国の人の好評ツイートがめちゃくちゃありました^_^
セントラリティとは大違いです
セントラリティとは大違いです
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:20:40.17ID:ad0Ird7a 最初から計画的なポンジでICO主催者とハッカーがグルって
事だよ。いやハッカーでも何でもない。だいたいICOで雇われてるサポートの給料って
ETH他を詐欺的なEthereumアドレスに送信した貢献者が払ってんだよ
グルだから公式のEthereumアドレス自体が詐欺なんだよ。
ハッカーが乗っ取って公式アドレスを書き換えてるのではない。
だから公式のページが復旧して反映されるようになった事が事実でも
貢献者が払ってる資金は公式がせしめる構造で自転車スキームできるの
公式サポートに連絡してもあなたはEthereumを送金した。
まだ送金してないならこのアドレスに送金してください。って
公式は詐欺アドレス認知して自分でゲットしてまだ欲しい状態だから
一度送金してなんらかの理由で一回で反映されないとアウト。
ICO LOST で検索かけて翻訳してみるといいよ。もういいっていう
くらい事例があるよ。ただ気をつけないといけないのは
ポンジ主催側が書いてる記事が多いのでICO主催者とハッカーがグル
ということはわざとお茶濁して別と思わせる書き方で公式だと安全って
思わせるアピールをする。そこを見破るにはポンジ主催者の立場で
考えられる可能性に当てはめる事だね。
結局ICOには参加しないほうがいいって判断する人が多いと思う。
事だよ。いやハッカーでも何でもない。だいたいICOで雇われてるサポートの給料って
ETH他を詐欺的なEthereumアドレスに送信した貢献者が払ってんだよ
グルだから公式のEthereumアドレス自体が詐欺なんだよ。
ハッカーが乗っ取って公式アドレスを書き換えてるのではない。
だから公式のページが復旧して反映されるようになった事が事実でも
貢献者が払ってる資金は公式がせしめる構造で自転車スキームできるの
公式サポートに連絡してもあなたはEthereumを送金した。
まだ送金してないならこのアドレスに送金してください。って
公式は詐欺アドレス認知して自分でゲットしてまだ欲しい状態だから
一度送金してなんらかの理由で一回で反映されないとアウト。
ICO LOST で検索かけて翻訳してみるといいよ。もういいっていう
くらい事例があるよ。ただ気をつけないといけないのは
ポンジ主催側が書いてる記事が多いのでICO主催者とハッカーがグル
ということはわざとお茶濁して別と思わせる書き方で公式だと安全って
思わせるアピールをする。そこを見破るにはポンジ主催者の立場で
考えられる可能性に当てはめる事だね。
結局ICOには参加しないほうがいいって判断する人が多いと思う。
769承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:25:54.69ID:NPvqCv7+ ガクトICOが詐欺のエロICOと同レベルとはな
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:37:19.77ID:rTtq7l7e 日本でICOするには取引所運営の許可を金融庁に貰わないといけないのか
つまり無理じゃん
つまり無理じゃん
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:39:19.55ID:ad0Ird7a エロICOで必ず言うのはエロは世界人口の半分占めてるから
そこで流通すれば儲かるぞって言い方だけどそもそも
ビットコインって最終的にはパソコンで今独占状態になってる
アマゾン、アップル、マイクロソフトなどに相当するもの
が残って便利になって良かったという状態が想定されるから
取引活発なんだろ?エロとカジノはセットだからそこで流通
する仮想通貨が別というのは考えにくい。医療、旅行、航空と
いろいろあるけど便利っていうんだったら通貨は一つが一番便利だわ。
まあ将来3強で安定するか20強くらいになるかの予想は難しいが
最終的に淘汰されて便利になっていくのは間違いない。
だからその点で仮想通貨が内容のないバブルであるとは思わない。
そこで流通すれば儲かるぞって言い方だけどそもそも
ビットコインって最終的にはパソコンで今独占状態になってる
アマゾン、アップル、マイクロソフトなどに相当するもの
が残って便利になって良かったという状態が想定されるから
取引活発なんだろ?エロとカジノはセットだからそこで流通
する仮想通貨が別というのは考えにくい。医療、旅行、航空と
いろいろあるけど便利っていうんだったら通貨は一つが一番便利だわ。
まあ将来3強で安定するか20強くらいになるかの予想は難しいが
最終的に淘汰されて便利になっていくのは間違いない。
だからその点で仮想通貨が内容のないバブルであるとは思わない。
772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:42:49.28ID:eKMan/Km >>771
エロ系は、胡散臭い案件が多すぎだから、金だけ集めてトンズラしそうなのばかりなんだよな。
エロ系は、胡散臭い案件が多すぎだから、金だけ集めてトンズラしそうなのばかりなんだよな。
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:45:10.10ID:eKMan/Km >>766
テレグラムは人気あるし、一般人に分かりやすいネタだからFOMOで上がる可能性はあるかな。
テレグラムは人気あるし、一般人に分かりやすいネタだからFOMOで上がる可能性はあるかな。
774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:53:59.32ID:eKMan/Km >>761
Hitbtc辺りだろ笑
Hitbtc辺りだろ笑
776承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:49.53ID:Qh4GK9+c 仮想通貨全面安で今はまだ手が出せないからICOに少し投資してみようかな
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:50:31.42ID:kjCRzuPB0 むしろいま手を出すときだろ
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:43.38ID:/RahPDl7 今買うならbtcの価格に左右されないico一択やね、下への速度が速すぎて送金してる間が怖いがね
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:31.64ID:Ss5bEqRZ いまICOやって1BTC分買ったとする
上場する頃に万が一仮想通貨の市場に
資金戻って来て復活してたら
0.5BTC分位の価値かもな
上場する頃に万が一仮想通貨の市場に
資金戻って来て復活してたら
0.5BTC分位の価値かもな
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:40.80ID:kjCRzuPB0 値下がりすごいな
Bitcoinがこの価格まで戻ってくるとは
Bitcoinがこの価格まで戻ってくるとは
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:19:46.07ID:ad0Ird7a I just sent a little ETH
I do not plan to wait at the Berlin Wall
In the first place erotic can be obtained with free things on P2P
with respect to virtual media...
Money movin with FAKE Media Blitz
Finally, the virtual currency stocks used in eLOLtic casinos are
Which will you be?
I do not plan to wait at the Berlin Wall
In the first place erotic can be obtained with free things on P2P
with respect to virtual media...
Money movin with FAKE Media Blitz
Finally, the virtual currency stocks used in eLOLtic casinos are
Which will you be?
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:56.89ID:/RahPDl7 どういう計算?
ビットコインの価値関係なしに
20円で上場する予定だったものは20円で出るやろ
ビットコインの価値関係なしに
20円で上場する予定だったものは20円で出るやろ
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:35:31.01ID:6p/JilCM 仮想通貨全体の時価総額に大きく影響されるから20円で出たとしてもすぐ適正価格に落ちるだろうな
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:41:49.96ID:blgP/PTI 自分の中で12月終わりから1月初旬にICOブームが出てたけどまさかこれが救いになるとは。
全体の中では小さい方だけどちょっと安心
全体の中では小さい方だけどちょっと安心
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:44:28.62ID:ad0Ird7a エロは日本で言うと利便性でみんなDMM使うけどP2Pで中国がフリー流通で流してる
からP2Pでゲットしてる人が増えるとDMMのエロメディアは売れないわけだ。
ま他にもS-CUTEみたいな人気サイトや海外で裏売って儲けてるサイトも同様で
P2Pで中国がフリー流通で流してるのをゲットしてる人は無用だから金支払って
までは買わないわけだ。メディア自体バーチャルなデータだと考えると
フリーで流通してしまう原因は多分に中国に起因するケースが多い。
デジタルデータはコピーできるできないで言えばコピーできますから。
そこで今人気のバイナンスで取引する人が増えてる状態。
仮想通貨の価値の本質は将来便利になるだろうって事。そこをどう解釈すれば良いかだな。
みんな結構真面目に考えると思うんだけど将来は不確定な要素が多いから
はっきりはわからないし納得できる理屈も読んだことない。
もしかするとイルミナティーやウォール街のユダヤ人達
のプランした壮大な罠かもしれないが。いっそのこと全部仮想通貨になって
金自体がフリーで流通すればいいんだwww
最近自分で書いたのではこら最高傑作だわさ
からP2Pでゲットしてる人が増えるとDMMのエロメディアは売れないわけだ。
ま他にもS-CUTEみたいな人気サイトや海外で裏売って儲けてるサイトも同様で
P2Pで中国がフリー流通で流してるのをゲットしてる人は無用だから金支払って
までは買わないわけだ。メディア自体バーチャルなデータだと考えると
フリーで流通してしまう原因は多分に中国に起因するケースが多い。
デジタルデータはコピーできるできないで言えばコピーできますから。
そこで今人気のバイナンスで取引する人が増えてる状態。
仮想通貨の価値の本質は将来便利になるだろうって事。そこをどう解釈すれば良いかだな。
みんな結構真面目に考えると思うんだけど将来は不確定な要素が多いから
はっきりはわからないし納得できる理屈も読んだことない。
もしかするとイルミナティーやウォール街のユダヤ人達
のプランした壮大な罠かもしれないが。いっそのこと全部仮想通貨になって
金自体がフリーで流通すればいいんだwww
最近自分で書いたのではこら最高傑作だわさ
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:25.68ID:TkSGqGnf ビットコネクトショックだったか
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:25:07.20ID:iB0jxJHZ orbsのプレセールってもう終わってしまったんかな
誰か買った人いる?
誰か買った人いる?
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:48:43.44ID:nDDY9oCh Titaniumって数日前に作ったPaymentアドレスも有効だよね?
今日作ったのと比較してレートが24%くらい違うんだけど
今日作ったのと比較してレートが24%くらい違うんだけど
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:22:45.06ID:TkSGqGnf >>789
ドル建てだから毎日変わると思ってたけど違うの?
ドル建てだから毎日変わると思ってたけど違うの?
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:49.15ID:nDDY9oCh >>790
イーサ以外だと枚数指定すると送金アドレスと入金額が表示されるんだが、それがPendingとしてページ右側に残ってる
こんな感じ
https://i.imgur.com/2QqMT8T.png
イーサ以外だと枚数指定すると送金アドレスと入金額が表示されるんだが、それがPendingとしてページ右側に残ってる
こんな感じ
https://i.imgur.com/2QqMT8T.png
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:28.91ID:nDDY9oCh まあいいや
試しに41.45LTCのやつ送ってみたw
試しに41.45LTCのやつ送ってみたw
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:46:34.76ID:TkSGqGnf おお、もう結構集まってるね。最初見たとき全然だったのに。俺はイーサがフォーク前に高騰したら買おうかな。売り切れてたら悲しいw
794承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:35:06.23ID:D4d8pKyN Gatcoinとか、ETHの暴騰のおかげでプレ分で販売終わっちゃったけど、今暴落したせいで資金足りなくなるんじゃないかな
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:40:53.36ID:VIw4WFvt 変動リスクがあるから即換金が基本だろ
抱えてるあほなICOあるの?
抱えてるあほなICOあるの?
796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:00:32.63ID:JRGEQPfL ZILLAどう?
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:11.42ID:Y/zdvbfv やばいやつでてきた。
Twitterにて
@goto_hirotoshi_
#セントラリティico #CENNZ #仮想通貨 #爆上げ #億り人
セントラリティ、売ります。購入希望の方、DM下さい。
残り僅か(30,000枚)ですので、1CENNZ・750円でお願いします。
もぉ…値交渉受け付けませんよ😩
Twitterにて
@goto_hirotoshi_
#セントラリティico #CENNZ #仮想通貨 #爆上げ #億り人
セントラリティ、売ります。購入希望の方、DM下さい。
残り僅か(30,000枚)ですので、1CENNZ・750円でお願いします。
もぉ…値交渉受け付けませんよ😩
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:04.11ID:WSQONuL1 とうとう逮捕者か?
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:21.03ID:NKg+Q3WW 後藤〜アウト〜
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:22:18.08ID:AEUi/5xJ エロ系、ギャンブル系、ガクト系はやめとけ。
803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:32:36.95ID:DPCI71BM おススメ教えて
TRF買ったけど早まったと思ってる・・・チャリティ・・・orz
TRF買ったけど早まったと思ってる・・・チャリティ・・・orz
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:34:19.02ID:Xtcd4Xu1 ガクトは欲しい!
どこで買えますか?
ガクトコインもってるってネタに最高だ!
どこで買えますか?
ガクトコインもってるってネタに最高だ!
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:36:30.49ID:IgOzAUDh ガクトコインって上場予定もなく、売れない塩漬けコインなんだろ お布施じゃねえか
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:37.69ID:E2ERfUv4 LABO参加しようとしてるのに事前登録のメールが一向に送られてこない
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:11.61ID:3PwOtgi+ ガクトコインって資産1000万以上とか条件なかったっけ?
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:02:31.16ID:B5Y2IndG 事前登録は基本的にすぐ返事はない
登録の際に詳しく決まったら連絡すると
書いてるはずだが
登録の際に詳しく決まったら連絡すると
書いてるはずだが
810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:32.76ID:wvyQ5rUb LABOは数日前に登録したが事前登録完了のメールはすぐ来た
でも俺は買うかどうかは微妙
でも俺は買うかどうかは微妙
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:22.65ID:hoDc9wip ファウンテンコネクト 良さげ?
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:20.07ID:dS+lePor ファウンテンコネクトは君らするーなん?
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:33.57ID:0Be2b/7p ガクトコインってあの売れない奴でしょ?
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:42:57.32ID:E2ERfUv4 LABOメール来る気配がない
迷惑メールにもないしEmail was successfully sent to youってなってるのに
迷惑メールにもないしEmail was successfully sent to youってなってるのに
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:56.68ID:1VoXAsbJ セントラリティの公式ツイッターが次のトークン出すからって行ってるけどなんなんだろう
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:58:29.41ID:DPCI71BM817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:00.67ID:WSQONuL1 bitcomoは、前にドコモとパートナーなの?どんな仕事するの?って聞いたら、あくまで紙の上のパートナーです、って答えてたよ。
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:31.32ID:wvyQ5rUb Titaniumはちょい乗り遅れたけど10%ボーナスの時に2ETHだけ買ったでぇ
もちろん儲かる保証は全くできないけど
もちろん儲かる保証は全くできないけど
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:12.20ID:nDDY9oCh >>816
そうそれ
EHIというITコンサルが母体となっていて顧客を引き継ぐからスタート時点から提携先探しが不要なのだとか
EHIの顧客はここで見られる http://www.ehiinsm.com/index.php/clients/
あとCEOがBittrexとBinanceにコネがある
XVGをここまで育てた人
そうそれ
EHIというITコンサルが母体となっていて顧客を引き継ぐからスタート時点から提携先探しが不要なのだとか
EHIの顧客はここで見られる http://www.ehiinsm.com/index.php/clients/
あとCEOがBittrexとBinanceにコネがある
XVGをここまで育てた人
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:05:45.09ID:WSQONuL1 titanium、最初に話題に出してから、イーサリアムが値上がりすんだろ思って後で買おうと思ってるうちにこんなことに。ドル建ては買い時が難しい。イーサ建てならある意味いつ買っても同じだけど。
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:07:28.34ID:WSQONuL1 >>819
そのCEOが、エレクトロニウムのアドバイザーみたいなのにも就任したんだよね、たしか。んで、エレクトロニウムホルダーからは賛否両論だったとか。
アメリカのビジネスのやり方が上手いから、上場とかすんなりしてくれそうで、プライスも一回は吹き上げそうな予感。
そのCEOが、エレクトロニウムのアドバイザーみたいなのにも就任したんだよね、たしか。んで、エレクトロニウムホルダーからは賛否両論だったとか。
アメリカのビジネスのやり方が上手いから、上場とかすんなりしてくれそうで、プライスも一回は吹き上げそうな予感。
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:14:01.43ID:nDDY9oCh823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:14:42.62ID:tWhEuIZO https://www.shin-sasaki.com/single-post/2018/01/16/
ガクトICOまじか・・・
ガクトICOまじか・・・
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:16:11.13ID:0ByQG1BV bitcomoって名前からしてアレだよね
まるでdocomoが作りましたみたいな・・・
まるでdocomoが作りましたみたいな・・・
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:20:11.89ID:WSQONuL1 >>822
今から買うには高いよねw ICOで参加したから爆益だったんだけど、コイン性能自体はまだそんな良くない感じだったから全部売っちゃった。
bitcomoはほんとに。ドコモだから買うか!って少し買っちゃったしw まぁいいんだけどw
今から買うには高いよねw ICOで参加したから爆益だったんだけど、コイン性能自体はまだそんな良くない感じだったから全部売っちゃった。
bitcomoはほんとに。ドコモだから買うか!って少し買っちゃったしw まぁいいんだけどw
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:29:07.27ID:ad0Ird7a ラインとも?何それっださっ とか思ってんだろうな。
チャリティーアプはカリーにい フニ匕
チャリティーアプはカリーにい フニ匕
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:32:42.28ID:ad0Ird7a 読まれようが読まれまいがワイには関係ねえハナスでござんす
曲さあ。チャリティーデフレーションってことだお
曲さあ。チャリティーデフレーションってことだお
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:34:46.83ID:gdjORGq0 量子コンピュータ
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:35:50.74ID:ad0Ird7a ビッコさんとかUTIウルチ米テックとかたるれは買ってんだお
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:27.72ID:/RahPDl7 icoはこれからどうなっていくんやろか
コダック、tezos、セントラリティ
秒速で売り切れたこいつらもゴミ扱いか
コダック、tezos、セントラリティ
秒速で売り切れたこいつらもゴミ扱いか
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:48.41ID:tdy2+VFb MALC買っとけよ
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:18.27ID:ad0Ird7a カリソン君。通貨しはりましたかあ?
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:13:48.31ID:f9BiQ11y >詐欺疑惑のBitConnect 価格が90%下落
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:41.56ID:ckPb47In ETHとBCHに変えた
大暴落は大チャンス
これが真実 生き様をみてください
そしてこのETHはあるICOのプレセールにオールインします
目指せ今年収支+300億円
https://twitter.com/misakism13/status/953525341359763456/photo/1
どこになげるんや
大暴落は大チャンス
これが真実 生き様をみてください
そしてこのETHはあるICOのプレセールにオールインします
目指せ今年収支+300億円
https://twitter.com/misakism13/status/953525341359763456/photo/1
どこになげるんや
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:51.51ID:VUsMOHj+ wowbit日本人が買えないから詐欺紛いのことしてるやつがいるな
スレ検索したけどwowbitあんま話題になってないっぽいからここには騙されたやついなさそうだけど
スレ検索したけどwowbitあんま話題になってないっぽいからここには騙されたやついなさそうだけど
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:08.52ID:QqRpoW16 土曜にシリカってコインの講演聞いてくる
ICO終わってるけどまだ未上場だから良さそうなら後でレポートするよ
どうも送金スピードが速いらしい
ほとんど話題になってないコインだけど怪しさはないから期待
ICO終わってるけどまだ未上場だから良さそうなら後でレポートするよ
どうも送金スピードが速いらしい
ほとんど話題になってないコインだけど怪しさはないから期待
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:03:06.22ID:rTtq7l7e >>837
ぐぐっても出てこないんだが…
ぐぐっても出てこないんだが…
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:50:34.40ID:eXi5R5gn なにいってんだ
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:53:06.28ID:VUsMOHj+ >>839
いや、詐欺紛いのことしてるのは一般人?だよ
ぼくにお金をくれたら買ってきてあげますよーみたいなことしてるやつがいっぱいいるってこと
通貨自体が詐欺とは言ってないよ
株やってるから株価もあがってるの見てるし
いや、詐欺紛いのことしてるのは一般人?だよ
ぼくにお金をくれたら買ってきてあげますよーみたいなことしてるやつがいっぱいいるってこと
通貨自体が詐欺とは言ってないよ
株やってるから株価もあがってるの見てるし
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:52.55ID:nS4IBcMm BTCのおかげでお得に参加できてうまいわ
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:45.87ID:f9BiQ11y BTCが上がらないと上場しても大して値が上がらないけどな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:21.65ID:GhPwVDLR 今年参加してビットやイーサが今の価格の半分くらいになってから上場したICOは一体どうなるんだよ
購入した時の半分の価値に何のか
購入した時の半分の価値に何のか
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:53:18.49ID:A/E6zDJ9 >>841
今日いきなり テレグラムで韓国人も買えないという意味不なニュース流して来て完売したのもかなり大口のところばかりが投資した
つまりOKWAVEにからんでる連中上場したら買われて高騰するのは明白なので結局そういうことなんだなー
今日いきなり テレグラムで韓国人も買えないという意味不なニュース流して来て完売したのもかなり大口のところばかりが投資した
つまりOKWAVEにからんでる連中上場したら買われて高騰するのは明白なので結局そういうことなんだなー
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:01:33.37ID:e44tOR5F >>839
OKWAVEって名古屋セントレックス上場の4流企業だぞ。
MSと提携と言っても、単にMS製品のQ&Aサイトやってるだけだし。
株蔵からはクソ株扱いされている会社。そして煽っているのは
株蔵でも悪名が非常に高い2人。
騙されてるんだよお前。
OKWAVEって名古屋セントレックス上場の4流企業だぞ。
MSと提携と言っても、単にMS製品のQ&Aサイトやってるだけだし。
株蔵からはクソ株扱いされている会社。そして煽っているのは
株蔵でも悪名が非常に高い2人。
騙されてるんだよお前。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:36.96ID:1GJVxGaB WePower で固定されている。
イーサが下落している今はありがたい。2月までに戻るかもしれないけど。
イーサが下落している今はありがたい。2月までに戻るかもしれないけど。
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:05:13.25ID:1GJVxGaB 1ETH =4000WPR
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:07:13.71ID:qL0Rqw/m851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:28:37.69ID:vsBbpd/3 チタニウムってico一枚いくらです?
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:59.85ID:NcXdS2oy ico買ってる場合じゃねえな
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:44:34.27ID:xGSoMiSE 逆に買ってる場合では?
投機的な売り買いは結局暴落で終わる
本当に価値をもたらすのはブロックチェーン技術を使ったニューエコノミー
投機的な売り買いは結局暴落で終わる
本当に価値をもたらすのはブロックチェーン技術を使ったニューエコノミー
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:45:11.53ID:o62L9XwQ >>814
コンタクトから連絡したら対応してくれたで
コンタクトから連絡したら対応してくれたで
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:12:37.13ID:QaPc2izm856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:46:49.64ID:bFeqBcDP そう考えるとレンドロイドはタイミング良いですね^_^
予定では秋上場となってます
去年も秋から暴騰への助走が始まり年末年始への暴騰へ繋がりました^_^
プレセールは円建なので、イーサの変動によるICO割れの様な弊害はありません
予定では秋上場となってます
去年も秋から暴騰への助走が始まり年末年始への暴騰へ繋がりました^_^
プレセールは円建なので、イーサの変動によるICO割れの様な弊害はありません
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:06:39.51ID:+mNigD0Q もうICOなんて一部のやつしかやらんだろうから目つけてるやつ書き込んでも良さそう
streamity見てるやつおる?
streamity見てるやつおる?
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:37:33.72ID:T3RYAoV0 キャディングとアクビワニージしんやんせん
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:57:50.87ID:BYmCJmk/ 暴落前に仮想通貨全部をICOに放り込んでいたんだけど、これって
助かってるって言える?
助かってるって言える?
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:58:20.44ID:T3RYAoV0 損ませオイラSNSの意味知らね
とかと、ポジティブネガティブも逆なるとか
サゾマゾもどっちやねんなんさ~ん イコ
とかと、ポジティブネガティブも逆なるとか
サゾマゾもどっちやねんなんさ~ん イコ
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:05:34.08ID:ViXabueB 汗豚はどこいったの?
tezosスレ落ちてるし
tezosスレ落ちてるし
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:08:44.82ID:BYmCJmk/ icoのコインが上場したら、した瞬間に暴落するかな?
今の流れだと。上場後ももってたほうがいい?即売りして、そのあと大暴落始まるだろうから
底値になったら買う、でいいよね?
今の流れだと。上場後ももってたほうがいい?即売りして、そのあと大暴落始まるだろうから
底値になったら買う、でいいよね?
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:29:04.43ID:Feya6owH セントラリティ だが100倍確定とちらほらみる。新技術でもなんでもない。
あれなんだか期待だけ
あれなんだか期待だけ
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:34:07.51ID:BYmCJmk/ 株と違うから、高くなった時にすぐに売り抜けないと持ってても旨味がないよね。
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:45:43.57ID:Hfo6on4B arc blockは?
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:16:22.81ID:Pp2Fy9kq 検索サイトで広告として最初に出てくるやつなんかはモロに
日本人の情弱を対象とした詐欺。ICO評価サイトなんかで
調べても出てこないし、出てきても評価が非常に低い。
ファウンテン何とかとかレンドロなんとかとか絵に描いたような嵌め込み。
まともそうな人を探してごらん?誰も参加していないから。
半年先の上場なんて空手形なのは皆知ってるのにあえてそんなものを
売りにした詐欺に引っかかるやつらも幸せなこった。
日本人の情弱を対象とした詐欺。ICO評価サイトなんかで
調べても出てこないし、出てきても評価が非常に低い。
ファウンテン何とかとかレンドロなんとかとか絵に描いたような嵌め込み。
まともそうな人を探してごらん?誰も参加していないから。
半年先の上場なんて空手形なのは皆知ってるのにあえてそんなものを
売りにした詐欺に引っかかるやつらも幸せなこった。
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:37:16.32ID:7UvDc5DQ What to Make of ‘Leaked’ Telegram ICO White Paper
https://cointelegraph.com/news/what-to-make-of-leaked-telegram-ico-white-paper
https://cointelegraph.com/news/what-to-make-of-leaked-telegram-ico-white-paper
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:24.92ID:4BKa7/2W ICO関係ないがADKどうなんだろ?
今日から取引再開らしいけど
今日から取引再開らしいけど
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:56.09ID:bFeqBcDP 12万投資、38.4円になれば120万、384円になれば1200万^_^
十分狙える圏内です^_^
十分狙える圏内です^_^
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:05:00.00ID:xv55grKG このスレのルールとして、初出のICOのリファなら貼ってもいいことにしない?そしたらもっと紹介してくれる人増えそう
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:10:57.31ID:8TGy4xwc fountain connect 購入しました。
情弱ですいませんw
情弱ですいませんw
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:34.31ID:JQEF6j3P TRFに詐欺られたわ
ICOおかわり=scam確定っていうね
ICOおかわり=scam確定っていうね
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:31:01.31ID:vsBbpd/3 さーむーいー夜だーかーらー
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:58.51ID:itN0lSiG あしたをーまちーわーびてー
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:18.91ID:duZNLQ7l ヤバいバルダンス
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:12:18.20ID:ji4xqGrv 俺の5.5万SwissBorgと6万LatiumXと0.3万TitaniumBlockchain、合わせて1億円にな〜れ
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:25:57.54ID:ji4xqGrv じゃあ合わせて1000万円にな〜れ
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:28.41ID:YkDOniYl 仮想通貨銀行系は全て失敗してゴミになるだろうと予想
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:44.37ID:D0hBHO/I884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:05.79ID:T7zxBy0p888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:48:05.87ID:bFeqBcDP >>881
その可能性は否めないです^_^
何故なら仮想通貨が流行って困るのは銀行だからです
昨今の規制の声は各国の銀行からです^_^
p2pでの金の貸し借りや利子の発生、
この銀行の真似事に銀行から圧力がかかるのではいでしょうか^_^
しかし安定した日本より海外では銀行系の反応が良く、
ICOならとりあえず上場ゴールが狙えると踏んでます^_^
その可能性は否めないです^_^
何故なら仮想通貨が流行って困るのは銀行だからです
昨今の規制の声は各国の銀行からです^_^
p2pでの金の貸し借りや利子の発生、
この銀行の真似事に銀行から圧力がかかるのではいでしょうか^_^
しかし安定した日本より海外では銀行系の反応が良く、
ICOならとりあえず上場ゴールが狙えると踏んでます^_^
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:50:07.04ID:YkDOniYl890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:41.32ID:Pp2Fy9kq >>870
代理店の方ですか?
真ん中に代理店が入らないと売れないICOなんて詐欺しかありませんが。
しかも代理店のHPは札束だったりね。
さらに言うと仮想通貨担保融資なんてICOで腐るほど出てるけど苦戦してますね。
代理店の方ですか?
真ん中に代理店が入らないと売れないICOなんて詐欺しかありませんが。
しかも代理店のHPは札束だったりね。
さらに言うと仮想通貨担保融資なんてICOで腐るほど出てるけど苦戦してますね。
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:47.49ID:TJqlgkFD みんな、本当にお気に入りのICOはここに書くないよな。んで、ICOが終わったぐらいに、これどう?とか書くのな。
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:30.06ID:+xxizLF5893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:10:37.15ID:bFeqBcDP >>890
僕は逆を考えてますよ^_^
これだけ腐る程ICOがある中で、日本人が金儲けの為にと引っ張って来た物だから
一応最低限の信頼度はあるんです^_^
詐欺が殆どなんて言われるICOなので、
わざわざ詐欺をしますなんて物引っ張って来て
自分の首を絞める様な事はしないと思います^_^
特筆すべきメンバー、そして来日してのセミナー、上場予定あり、この辺は抑えたプロジェクトを選出してるはずです^_^
そしてメリットとしては円建であり3.84円と安い事です
最近のICOは二桁も多いですし一桁で買えるのは強みです^_^
たった38.4円付ければ10倍ですよ
二桁なら120円130円で10倍^_^
上場ゴール狙いなら安い方がいいのです
僕は逆を考えてますよ^_^
これだけ腐る程ICOがある中で、日本人が金儲けの為にと引っ張って来た物だから
一応最低限の信頼度はあるんです^_^
詐欺が殆どなんて言われるICOなので、
わざわざ詐欺をしますなんて物引っ張って来て
自分の首を絞める様な事はしないと思います^_^
特筆すべきメンバー、そして来日してのセミナー、上場予定あり、この辺は抑えたプロジェクトを選出してるはずです^_^
そしてメリットとしては円建であり3.84円と安い事です
最近のICOは二桁も多いですし一桁で買えるのは強みです^_^
たった38.4円付ければ10倍ですよ
二桁なら120円130円で10倍^_^
上場ゴール狙いなら安い方がいいのです
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:08.50ID:bFeqBcDP 僕は代理店ではありません^_^
ADAスレで第2のADAの話題が出て、
レンドロイドという書き込みを見て
勘違いして買った者です^_^
まあ正解はセントラリティだったわけですが
なので自己肯定する為ポジトークしてます^_^
ADAスレで第2のADAの話題が出て、
レンドロイドという書き込みを見て
勘違いして買った者です^_^
まあ正解はセントラリティだったわけですが
なので自己肯定する為ポジトークしてます^_^
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:20.64ID:NRnzj/L7 LABOなんて誰が買うんだろうなw
すでに絶対王者LINEがいるのに 揺るぐわけない
すでに絶対王者LINEがいるのに 揺るぐわけない
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:06:19.93ID:bFeqBcDP インダはどうですかね^_^
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:37:57.17ID:bFeqBcDP >>897
バンクエラの様な直球での銀行の真似事ではないので
銀行に潰されにくいです^_^
これはかなりメリットが大きいですよ
担保にして各種コインが買えるという回転の速さも仮想通貨をやってないと思いつきませんね^_^
その取引所内で事足りるのですから機会損失もありません
仮想通貨をやる側の立場になって作られてるので
便利である事が浸透して行けば流動性が増すと思います^_^
地味なアクセサリやアビリティでも経験値稼いだりするのに必須なアイテムってありますよね
そんなポジションです^_^
バンクエラの様な直球での銀行の真似事ではないので
銀行に潰されにくいです^_^
これはかなりメリットが大きいですよ
担保にして各種コインが買えるという回転の速さも仮想通貨をやってないと思いつきませんね^_^
その取引所内で事足りるのですから機会損失もありません
仮想通貨をやる側の立場になって作られてるので
便利である事が浸透して行けば流動性が増すと思います^_^
地味なアクセサリやアビリティでも経験値稼いだりするのに必須なアイテムってありますよね
そんなポジションです^_^
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:57:01.86ID:fBYh60FT 握力弱いやつはもうICOに投げちゃうのもありよな
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:59:48.59ID:82BhXELL トラベルフレックスってどう??
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:00:50.35ID:mAZ6O541 アフィがうざいから駄目
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:24.46ID:qc2xvana 寄付するために追加でコインバラまくとかさすがに失笑
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:43:16.77ID:RYd/YH+c Xwinどうなの?内容面白い
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:50:58.57ID:fByAzTYa メディカルチェーンって今買えますか?
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:57:34.88ID:T3RYAoV0 キャディのお姉さんと飼育要員さん
ご苦労3
ご苦労3
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:13.37ID:++K73qyS レンドロイドってビットコネクトみたいなもんかw
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:04:31.39ID:T3RYAoV0 疋田千ゲロ眼
氷の滑り台坂~
シンデレラブー
氷の滑り台坂~
シンデレラブー
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:58.51ID:zFXpV8WY TitaniumBlockchainのICOって1000枚=1ETH?
興味がわいてきた
興味がわいてきた
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:11.59ID:BhB3IwD3913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:26.54ID:zFs508Ne kodakのICOってもう終わったの?
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:40.59ID:u+Yy2eFc テレグラムはすごそう
いくらから入れるのかな?
1btcくらい?
いくらから入れるのかな?
1btcくらい?
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:21.56ID:kHRjYpGM まだじゃない?
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:01.61ID:zgGBr0TI まだはもう。もうはまだなり。
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:48.44ID:SCXDco/B 5chCoin買ってしまったわ。
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:53.67ID:M7MOqmFI DADIのKYC通った人いる?
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:09.92ID:UcZ9CUBe 書類準備するの忘れてたから明日住所付き残高証明書を英語で発行してもらう予定
なお間に合うかは知らん
なお間に合うかは知らん
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:03.91ID:L/bfOHwn DADIは半分詐欺みたいなもん。ホワイトペーパーもコピペだし、肝心のブロックチェーン性能がイマイチっていうね。
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:43:20.65ID:UcZ9CUBe まぁDADIに関してはいろいろあるわな
俺はSwissBorgでfull KYCが必要だからどっちにしろ書類準備する必要あるが
俺はSwissBorgでfull KYCが必要だからどっちにしろ書類準備する必要あるが
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:47:13.74ID:V6TlriW+ やっとRentberry買った。面白そう。1ETHだけど、頑張って欲しいな。
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:47:48.32ID:b3E/9iMN MASいけそうな気がしてきた
10ETHくらい入れてみるか
10ETHくらい入れてみるか
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:48:46.03ID:RN7Z/tXP なんかしゅごいの無いのかよ
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:09.67ID:V6TlriW+928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:15.92ID:L/bfOHwn >>923
fullだとパスポートの他に英文残高証明書が必要なの?
fullだとパスポートの他に英文残高証明書が必要なの?
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:52:11.90ID:L/bfOHwn931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:58:59.00ID:6mAe78G5 コイン作りたいです^_^
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:03:28.78ID:g9ExwVIu GPCどーよ?
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:07:58.37ID:CpGzMPjs934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:10:03.14ID:LlOBMwd1 セントラリティとイーサとリスクの違いがまずわからんからセントラリティがなんであんなに騒がれたのかがわからんw
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:16:21.19ID:2LOpiuBK >>931
ERC20トークンならすぐ作れるけど
ICOするなら審査に1年くらいかかる
仮想通貨交換事業者登録必須だぞ
ちなみに最低資本金1000万、取引システム(開発費数億)のチェック
代表者の経歴チェックは当然あります
トークンじゃないコインを作るなら規制は今のところない
円天、Bitzeny、KOTO、MONAの仲間になれる
ERC20トークンならすぐ作れるけど
ICOするなら審査に1年くらいかかる
仮想通貨交換事業者登録必須だぞ
ちなみに最低資本金1000万、取引システム(開発費数億)のチェック
代表者の経歴チェックは当然あります
トークンじゃないコインを作るなら規制は今のところない
円天、Bitzeny、KOTO、MONAの仲間になれる
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:16:22.82ID:82BhXELL チタニウムブロックチェーンに参加した
1イーサだけ
頑張ってほしい
1イーサだけ
頑張ってほしい
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:17:54.28ID:2LOpiuBK >>934
それな
DAppsのプラットフォームがイーサリムなので
プラットフォーム上にプラットフォームを作るセントラリティの存在理由がいまいち分からん
オープンソースのDApps開発フレームワークとして再出発したほうがいいんじゃない?って思う
儲けたいから無理やりERC20トークン絡めてきた感じする
それな
DAppsのプラットフォームがイーサリムなので
プラットフォーム上にプラットフォームを作るセントラリティの存在理由がいまいち分からん
オープンソースのDApps開発フレームワークとして再出発したほうがいいんじゃない?って思う
儲けたいから無理やりERC20トークン絡めてきた感じする
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:56.74ID:VLlKdVtk DragonchainもインキュベータのICOを独自に始めるぞ
明日からプリセールの第一弾
明日からプリセールの第一弾
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:30:10.17ID:LlOBMwd1 ほんとそれw
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:44.02ID:L/bfOHwn >>933
ほんとなんだけど、その割には全然お金集まってないから裏があるのかも。俺は買ったけど。上場はまだ先だから、ここで話題になる日も来るのかもしれない。
ほんとなんだけど、その割には全然お金集まってないから裏があるのかも。俺は買ったけど。上場はまだ先だから、ここで話題になる日も来るのかもしれない。
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:57.45ID:VLlKdVtk Dragonchainの仕切るICOは
LifeIDがKYCを一元管理するので、1度approveすれば以降必要なし
DRGN保有数によりボーナスや優先販売あり
明日の午前5時からlook lateralのプリセール開始
その後、いくつかインキュベータのICOが予定されてる
LifeIDがKYCを一元管理するので、1度approveすれば以降必要なし
DRGN保有数によりボーナスや優先販売あり
明日の午前5時からlook lateralのプリセール開始
その後、いくつかインキュベータのICOが予定されてる
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:35:45.83ID:zUoYfV8z zeepin買ったわ
10倍は余裕やな
10倍は余裕やな
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:37:11.08ID:L/bfOHwn >>942
お、俺はエアドロだけ参加してた。さっきサイト一瞬落ちてたよねw
お、俺はエアドロだけ参加してた。さっきサイト一瞬落ちてたよねw
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:45:16.39ID:HXjI2dh5 いっぱいあるな!レンドロイドに期待するわ
内容面白そうだし
内容面白そうだし
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:15.29ID:7Qjn1G2d946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:20.70ID:M7MOqmFI >>945
そうなんだ。ずっとPendingのままで進まないから困ってたけど、そういうのあるなら辞めようかな…
そうなんだ。ずっとPendingのままで進まないから困ってたけど、そういうのあるなら辞めようかな…
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:12.80ID:SAkpgi54 チタニウムブロックチェーン買おうと思ったがマイナスってことはもうボーナス貰えないのかな
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:20.10ID:mAZ6O541 Titaniumの購入ページのレイアウト崩れてね?俺だけ?
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:21.87ID:ySYCfwJF DADIってKYC必要なのかよ諦めたわ
953承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:08.88ID:8JY/H33+ DADIはPendingのままでもとりあえず購入レースには参加できそうな予感。
しかしあそこ評価サイトの評判はとてもいいんだけど、そんなにおかしいかねえ。
しかしあそこ評価サイトの評判はとてもいいんだけど、そんなにおかしいかねえ。
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:36.94ID:Xfuz4MIB restartenergyのプレセールっていつからやってる?
かなり埋まってきてるのはきのせい?
かなり埋まってきてるのはきのせい?
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:40.51ID:GniRWkN6 海外で話題なってるのはwowoo,LABO,BLZあたりみたいです
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:47.17ID:+WBNJDHZ はやくADA2教えろや
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:12.09ID:j3CmzNX3 LABOからメール来ないしコンタクトにメールしても来ないのでここに投資できないわ
テレグラムにつっこむか
テレグラムにつっこむか
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:32.79ID:+WBNJDHZ テレグラムは瞬殺やろ
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:09.78ID:NukrkjwU ノアコインどーでしすかね?
961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:34.75ID:l3c2Laye ノアはやめた方がいいです^_^
ノアがターゲットにしてるフィリピンは銀行での換金は確か禁止になったはずです^_^
使いもんになりません^_^
ノアがターゲットにしてるフィリピンは銀行での換金は確か禁止になったはずです^_^
使いもんになりません^_^
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:49.54ID:C++G4LX4 fountain connect 今年の9月に上場決定してるらしいぞ! http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:55:41.89ID:l3c2Laye ノアという名前が良くないですね^_^
ノアの箱船というのは選ばれた優秀な人間、金持ちしか乗れないのです^_^
2012という映画にもその描写があります
つまり自らを富裕層と呼び、口を開けば金金金の泉さんの選民思想が丸出しなのです^_^
一見フィリピンを持ち出した弱者救済に見えるのですがね^_^
それとコインを作る人に対して疑問があります^_^
仮想通貨として生き残るつもりはあるんですか?と^_^
この切磋琢磨、バトルロイヤルの末社会で使われる仮想通貨を作ろうとしているのか?と
何故そう思うのか、それは名前です^_^
僕らが普段精算で使うとして、ノアの箱船のデザインのノアコインでお願いしますなんて
言えますかね^_^
ダサくないですか?
そういう最終形の実用的なビジョンが見えず、宗教やネズミ講の商材臭さが滲み出ているのです^_^
僕みたいな貧乏人で屁理屈だけ達者になってしまった人間は本質が見えてしまうのですよ^_^
金金金で慢心して来たせいで
自分がミスを犯している事に鈍感になっているのでしょう^_^
金のネックレスにパワーストーンのブレスレット、
もうミスだらけじゃないですか^_^
身なりを見れば内面が分かる様な人っていますよね^_^
ほんとアホだと思います^_^
というかそういう外的情報に騙される信者がアホです^_^
賢い人はひろゆきやホリエモンみたいな着飾らない服装だったりします^_^
ノアの箱船というのは選ばれた優秀な人間、金持ちしか乗れないのです^_^
2012という映画にもその描写があります
つまり自らを富裕層と呼び、口を開けば金金金の泉さんの選民思想が丸出しなのです^_^
一見フィリピンを持ち出した弱者救済に見えるのですがね^_^
それとコインを作る人に対して疑問があります^_^
仮想通貨として生き残るつもりはあるんですか?と^_^
この切磋琢磨、バトルロイヤルの末社会で使われる仮想通貨を作ろうとしているのか?と
何故そう思うのか、それは名前です^_^
僕らが普段精算で使うとして、ノアの箱船のデザインのノアコインでお願いしますなんて
言えますかね^_^
ダサくないですか?
そういう最終形の実用的なビジョンが見えず、宗教やネズミ講の商材臭さが滲み出ているのです^_^
僕みたいな貧乏人で屁理屈だけ達者になってしまった人間は本質が見えてしまうのですよ^_^
金金金で慢心して来たせいで
自分がミスを犯している事に鈍感になっているのでしょう^_^
金のネックレスにパワーストーンのブレスレット、
もうミスだらけじゃないですか^_^
身なりを見れば内面が分かる様な人っていますよね^_^
ほんとアホだと思います^_^
というかそういう外的情報に騙される信者がアホです^_^
賢い人はひろゆきやホリエモンみたいな着飾らない服装だったりします^_^
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:14.03ID:Xfuz4MIB mobius買えたー
1xlm=2mobiの高レートだったけど
1xlm=2mobiの高レートだったけど
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:11:06.55ID:uVM3WoME モノリスwwwダサwww
966承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:13:06.59ID:eHdDv1tL チタニウムがICO始めてなんですけど自分のMEWのアドレス登録してETH送ったら送りっぱなしでOKですか?
確認とかっってできます?
確認とかっってできます?
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:26:27.30ID:eHdDv1tL969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:26.45ID:hDKE7u5D ビットコネクト破綻したなー。
レンディング通貨は詐欺なのが確定した。
レンディング通貨は詐欺なのが確定した。
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:52:22.38ID:4B9/jXrJ >>969
イーサバンキングまで詐欺扱いすんな単細胞
イーサバンキングまで詐欺扱いすんな単細胞
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:18:24.39ID:hjz792SU KYC必要で諦めてたら、ICOできないんでは・・
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:06:50.96ID:KJ/7rvk2 モーサテでICO
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:13:02.00ID:VrEj2Wum あんきみさあ
まずゆうといたうけど、きみってしょういちんときん
いころすのつばさのはなしでないたことってあう?
さかんとこようしく
まずゆうといたうけど、きみってしょういちんときん
いころすのつばさのはなしでないたことってあう?
さかんとこようしく
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:15:42.89ID:VrEj2Wum 世界最高傑作はTAノア
尚へ捧ぐ
尚へ捧ぐ
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:22:35.64ID:KYjTGY8L >>951
IDの添付も全て終わって、あとは確認待ちだけど、問い合わせても何も連絡が無いんだよなー。何かもう辞めて違うのに参加しようかなと思えてきた。
IDの添付も全て終わって、あとは確認待ちだけど、問い合わせても何も連絡が無いんだよなー。何かもう辞めて違うのに参加しようかなと思えてきた。
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:12.89ID:ZQmerNVl 俺のビーフコインってスキャム?
なんか心配なってきたわ
なんか心配なってきたわ
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:58.68ID:VrEj2Wum アメ公のポッポ取引システムの鯖WWWって
NYのゴミ捨て場だったりね。さあどなな写真使うかやで
よく言われるのを遊星に復数配置とかの田舎伝説じゃねい
NYのゴミ捨て場だったりね。さあどなな写真使うかやで
よく言われるのを遊星に復数配置とかの田舎伝説じゃねい
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:48.53ID:/tFhJ1hV >>976
俺も買ってるよ。地味だけどレストラン経営と牧場経営っていう実業があるから底堅いはず。
俺も買ってるよ。地味だけどレストラン経営と牧場経営っていう実業があるから底堅いはず。
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:21.55ID:3JBk3VEu おい
TitaniumをLTCで買おうとして2日前に送ったのにトークン送られてくる前に売り切れたんだが?
まさか買えなかったってことか?
TitaniumをLTCで買おうとして2日前に送ったのにトークン送られてくる前に売り切れたんだが?
まさか買えなかったってことか?
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:58:58.29ID:7x7k1G9a what think about inkprotocol?
against mth?
against mth?
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:04:26.51ID:LexzZtjv zeepinって中国っぽい響きだけど中国案件?
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:15:09.66ID:cVFR4PbZ チタニウムもう買えない?
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:43.15ID:/tFhJ1hV チタニウムよりビーフコイン買っとけ。世界の牛肉の需要を考えると100倍はいくと思う。
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:32:55.03ID:1+lia/GT sharpayとかいうやつ買ったけど話題少なすぎる
icoって不安すぎるわ
icoって不安すぎるわ
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:44:18.06ID:TCe6572J ポークコインはないのか絵柄が豚ならなお良いです
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:07.68ID:Mqg2nwM2988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:44:47.85ID:d/HooSNj ビーフコインに興味が出てきました。お金に余裕はあるので1btcぐらい入れてみようと思うのですが、大丈夫そうな案件ですよね?
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:25.29ID:FNHbfmJA 今日の日経新聞の一面にICOの記事が載ってたわ
去年の全世界のICOの資金調達額は37億ドルだってさ
QASHとかMGOとかの名前が載ってた
去年の全世界のICOの資金調達額は37億ドルだってさ
QASHとかMGOとかの名前が載ってた
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:28.83ID:GDGi1Isv >>987
昨夜、20時頃3500万中2600万とか表示だったからまだ余裕だと思ってたわ
登録も済んで送金の予約も後は送るだけだったのに…
ICOのいくら売れてるかのゲージ、売れてないのに売れてるように見せるとこが多い中
ここは更新しない逆バージョンかよ…
昨夜、20時頃3500万中2600万とか表示だったからまだ余裕だと思ってたわ
登録も済んで送金の予約も後は送るだけだったのに…
ICOのいくら売れてるかのゲージ、売れてないのに売れてるように見せるとこが多い中
ここは更新しない逆バージョンかよ…
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:50.04ID:WZzG+g9b Rentberry,クリミクスに3万入れてみた。あとはトワイライトとオタクコイン待ちだな。待ってるうちに霧散するような気もするが
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:26.18ID:fEPV9lWn チタニウムPendingの民だわ
多分買えないんだろうな
多分買えないんだろうな
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:01.09ID:3JBk3VEu TitaniumのPending民結構いて安心(笑)した
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:34:59.33ID:lKJpuGl7 ICOは高評価のより、その下を狙った方が良い。
高評価のはICO割れもおおい。
まあ最近上場したのを比較すれば一目瞭然だけど。
あたりまえ知識でした。
高評価のはICO割れもおおい。
まあ最近上場したのを比較すれば一目瞭然だけど。
あたりまえ知識でした。
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:14.04ID:He6KdUtK おれもオタクコインは買うわ 流石に詐欺ではなさそう
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:07:32.03ID:gBdkPkTT チタニウム売り切れたのか
ちょっと期待できそうだな
ちょっと期待できそうだな
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:12:57.11ID:WYETKgKg ペクリウムって運転免許証だけで買える?
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:22:49.22ID:TjfacWg3999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:21.04ID:YLWcMsWk ビーフコインって調理師免許でいける?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 14分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 14分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]