探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 09:35:38.64ID:69vNOLgr
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 17玉目 [無断転載禁止]©5ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/l50
=
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:36:05.23ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 09:38:44.63ID:69vNOLgr
前スレで出ていたSymmetry Fundだけど、配当目当てならよさそうな気がするわ。
2018/01/13(土) 09:39:33.03ID:zk+XkDIm
3なら>>2の仮想通貨が全部半値になる
2018/01/13(土) 09:40:09.43ID:DokUnmCI
HitBTCのBOS上げてるね
2018/01/13(土) 09:44:52.45ID:69vNOLgr
・Symmetry Fund(SYMM)
特徴:仮想通貨とICOに投資をしてSYMM所有者に配当を出す
枚数:上限なし(集まった資金によって決まる。10SYMM=1ETH)
透明性の確保が売り

クラウドセール
ラウンド1:2017/12/10〜2018/2/10 管理費7.5%
ラウンド2:2018/2/11〜10〜2018/4/10 管理費7.5%(100ETH以上投資) 管理費15%

配当
・管理費を差し引いた収益の50%が毎月配当される。配当はETH
・収益に占める配当の割合は3ヶ月ごとに議題にかけられる
・年間ROIは50%以上になることを予想
・当面はICO収益の10%を管理費に当てる。ICO収益を使い切ったら、運用益から管理費が引かれる

透明性の確保
・ファンドが保有する資金は毎月外部監査の対象
・口座残高は毎日株主に報告
・大きな取引所に上場するまではSYMMを買い戻してもらえる

クラウドセール期間が長く売り切れる心配がないぎりぎりに参加してもいいと思うが、
早めに参加すると管理費が安くなる特典はある。
2018/01/13(土) 09:47:39.54ID:2/7cac9o
1乙latium売り切れてるな
トークン届いたがさてはて
2018/01/13(土) 10:04:12.70ID:kQHbCi4T
latiumは運営の売り煽り酷くてやっと売り切れたから、上場初値はico割れも覚悟してる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:05:53.19ID:eXW8yFCF
Peculiumは1ユーロで100PCLだね。
去年の冬にビットコインの価格予想でAIに勝てたらトークンプレゼントとかやってたっぽい。
2018/01/13(土) 10:16:52.56ID:70F3xEa5
>>8
注目はされてるだろうし、出だしは良いんじゃないかなぁ。その後が心配だけど。
遊びで0.4ETHだけ買ってあるw

beetokenとgems、gonetworkの配分をどうするか悩んでる。
予算は30ETH
2018/01/13(土) 10:36:14.32ID:B+t0Oyoa
>>8
12月にで買った組はかなり厳しそうだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:55:40.69ID:u4MVQbqw
DADIはホワイトセール登録してて抽選でメールするって言ってたけど、メールも受け取れてない人が結構いた。身内優先で当選させてたくさい。
ホワイトペーパーもコピペだったし、なんか適当にやってる感があるんだよな。
2018/01/13(土) 11:03:52.36ID:DTUC5La5
>>11
12月はいくらだったの?
2018/01/13(土) 11:04:18.50ID:94QHaFai
symm買おうかな
2018/01/13(土) 11:06:01.91ID:R+Z7DfH5
その3つは全部人気あるから合計30もいれられんから配分なんか考えなくていいよ
2018/01/13(土) 11:12:21.45ID:x3STyTBS
KYC提出するときってだいたいパスポートか免許が万能だと思うけど、
サイト上のプロフィールは英語と日本語どっちで入力するのがいいのかな?
2018/01/13(土) 11:13:48.64ID:1P5if8Ya
>>12
KYCは絶対確認してないよ
パスポート、銀行英語表記で提出したけど
不明で落とされたし萎えたわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:16:45.55ID:u4MVQbqw
>>17
まじで。
バージン繋がりとか見ててもそうだけどアングロサクソン優先だろね多分。一般人はクラウドセールで買えってことかな。
2018/01/13(土) 11:16:53.33ID:vG3wcVSR
エロは世界を救うと思うんだ
https://okoin.io/ja/
2018/01/13(土) 11:19:45.39ID:nxrLo88Q
>>19
2.7ドルって地味に高いんだよな
2018/01/13(土) 11:23:43.62ID:Rvgv5hVG
blockhiveってどうかな?
エストニアでなにやらやる日本のICOらしい。
アドバイザーに元日興證券の社長が付いてる。今安倍首相がエストニアにいってるけど、その時に招待も受けてる会社みたい。
2018/01/13(土) 11:28:20.07ID:u3pZYo7W
scamの可能性が高い Fire lottoというICOを
死ぬほど必死で煽ってる奴がいるから注意してね

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180113/S01tL1BSaHM.html
2018/01/13(土) 11:29:49.54ID:B+t0Oyoa
>>13
1ETHで2Kだったみたいだよ
2018/01/13(土) 11:32:19.64ID:kQHbCi4T
etherdeltaのico乗る人いる?
イーサリアム上のトークンを売買出来るのはいいけど色々あれだよね
2018/01/13(土) 11:35:10.61ID:DeNYdvqe
【強欲】 仮想通貨アフィ厨をみつけたらこう対処しよう 【スパム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515810337/
2018/01/13(土) 11:46:55.83ID:DTUC5La5
>>23
高いなー。そりゃセール価格で売ら切れるわけだ
2018/01/13(土) 11:48:01.72ID:jJMwHaoT
>>15
やっぱりそうだよなぁ。
買えるだけ買うわw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:49:06.95ID:FG68IBAU
第二期icoブームの頂点ってMGOとかSNT辺りだったと思うんだが
第三期ブームってまだ来てないよね?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:52:33.28ID:u4MVQbqw
>>28
今じゃない?割れてるICOめったに聞かないし
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:56:04.67ID:FG68IBAU
マジか、そろそろ気をつけないとな
二期の後半割れまくってたし
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:10:13.69ID:DbAT9IvL
MOOVERってどう?
2018/01/13(土) 12:25:58.96ID:BSTuQCgv
>>31
うんち
2018/01/13(土) 12:34:30.06ID:Cjm9yjlu
>>31
最高だよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:41:46.56ID:SBdoiDan
Centrality明後日からやけど買えるんかな あとLABOの事前登録できんやつおる?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:05:54.18ID:tXlUShtZ
>>34
LABO最初できんかったけど運営に問い合わせたら割とすぐに対応してくれたで
2018/01/13(土) 13:34:45.71ID:v0rn/TdT
>>21
日本のICOは応援したい
買うわ
2018/01/13(土) 13:51:18.14ID:DTUC5La5
>>34
centralityの一般販売の話は本当なのかね
2018/01/13(土) 14:05:41.51ID:h5ThXwoA
>>19
もう高いんだなw
上場後に落ちてたら買おうかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:32:59.29ID:yDNfiPqz
メディカルチェーンってscamなのでしょうか?それとも値上がりが期待できないのでしょうか?あまりにも話題にあがらないので不思議
2018/01/13(土) 14:45:13.34ID:CsD2MQAs
ICO期間中にここで話題に上がらなければ買い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:50:29.83ID:u4MVQbqw
それは言えるかも。俺は買った後とスルーした案件は話題にだすけど。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:58:50.28ID:enRrI/Yw
>>24
欲しかったけど売れてなさ過ぎて怖くない?
あと売れ残ったトークンはバーンするとか前から書いてあったっけ?
2018/01/13(土) 15:09:09.54ID:FEYt0nk3
テレグラムのico楽しみだけど競争率くそ高いだろうし買える気がしない
2018/01/13(土) 15:11:05.53ID:kQHbCi4T
>>42
イーサデルタのいいところ
・イーサ上の草トークンがほぼ網羅されている
・中央管理じゃない
・板はまあまあ
・ウオレットかあればid登録不要

悪いところ
・gasが高い
・すべてがイーサベースのためデポジット・ウィズドローするだけで時間かかる上にgas取られる
・ハッキングのリスクあり
・mewを直接入力にするとイーサデルタ側に秘密鍵盗まれるリスクあるので、mew→イーサデルタwallet→イーサデルタ、と二回転送が必要となり、面倒
・板が安い順、高い順で約定せず、かつ桁間違いしてもその金額で約定するという致命的な機能の低さ

総じていえばイマイチなんだけど、なんか0.5イーサ入れたくなる魅力はあるんだよなあ
2018/01/13(土) 16:05:13.92ID:DokUnmCI
HitBTCのBOS上げてますね
近々上場でも出るでしょうかね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:38:30.32ID:vNjHohwj
Titanium Blockchainに賭けたい
2018/01/13(土) 17:12:36.80ID:FoINDuMm
>いわゆる仮想通貨2.0であり、今後の新規発行仮想通貨のスタンダードになる
>特別な何かがしたいわけではなくて、ただ単に既存の通貨が使いにくいから改善した、程度の意識
どこかからコピペしてきたようなDAGの特徴じゃなくTRFがDAGを選択する理由だよ
やっぱり答えられないんだよな
DAGが仮想通貨のスタンダードになることは100%ないぞ。DAGはブロックチェーンですらない
2018/01/13(土) 17:20:02.57ID:zk+XkDIm
>>39
scamじゃないよ
前スレでかなり話題になってるんだけど、ICO素人さん?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:21:34.67ID:cE/XzcEe
>>47
決済速度が早くて送金手数料無料の通貨が欲しかったからだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:22:17.88ID:cE/XzcEe
こんだけBTCで送金つまり問題起こしてるのに
今から普及させようとしてる仮想通貨でDAG系を選ばない理由が存在しない
2018/01/13(土) 17:27:28.01ID:zk+XkDIm
>>43
1300億円のICO目標なんて聞いたことないな
pre-saleの最小投資額1億円で1000人に売ったとしても残り300億
メッセージアプリを金だして使うやつなんているのかね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:34:07.76ID:YXRMiRfb
>>29
TIOがICO割れてるね。
ここでは話題ゼロ、icoratingではまあいい評価だったのに、、
でもこの後あがるかも
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:37:37.34ID:LYSsmC40
>>50
何を今更。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:39:01.51ID:LYSsmC40
>>48
胡散臭い日本代理店があるとこはscamじゃないにせよパスするのもあながち間違いではない。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:41:34.62ID:LYSsmC40
>>44
メタマスク 使えば、普通にハッキングされても金は盗まれないよ。dexとはそういうものだから、自分のpcごとパクられない限りね。

ニセサイトにアクセスしたなら知らん。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:46:00.17ID:Y7yAevFd
メディカルチェーンはゴミICOだから切り替えていけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:50:05.53ID:vJV3TTn0
envionのKYCが突破できない
英語聞き取れねえよ
何言ってるんのかサッパリ
こういうめんどくさいKYCやめてほしい
2018/01/13(土) 18:01:24.23ID:0VkIepTz
ICOよりCyderとかJAPANみたいな草コインのほうが100倍とか狙えて良いことが判った。
2018/01/13(土) 18:04:06.36ID:16p2Y0JM
etherdelta少しいれたぜ。さてどうかね
2018/01/13(土) 18:05:23.90ID:WiXPOgIF
>>51
telegramは意地でも個人情報開示しないから活動家やISISみたいや人達に人気だよ
こういう人達は金出してでも欲しいはず
2018/01/13(土) 18:07:32.24ID:FoINDuMm
>>49
だからそれはDAG使う理由じゃないって
ByteballもHshareもDAGだけど送金手数料は必要
DAG=送金無料って勘違いしてるの多すぎない?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:10:53.48ID:EmwqXFtI
メディカルチェーンってICObenchではハイスコアだったよね
ダメなんだ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:23:07.43ID:IfLxbTpR
第五のDAG通貨 travevflex
の ICO に参加しました!
かなり期待値が高そうなので初のICO参加してみました!
ブロックチェーン に変わる新技術の DAG を利用していて、今までのDAG通貨 IOTA Byteball ADK RaiBlocks はICO時の価格より100倍にはなっているからかなり期待できると思います!
今までのDAG通貨の様に上がれば
10万が1000万以上
100万投資すれば1億
税金が怖いですがそれ以上のものが手に入りますね(^ω^) travlflexの公式サイト↓

https://travelflex.org/?

を見れば分かりますがかなり内容も凄いです!
何よりも取引速度が素晴らしい👍
このURLから参加すれば自分も所持枚数➕1.5%貰えますが、ここから買った人は購入枚数➕3.5%も貰えます(^_^)
お互い利益しかないので安心してください!


イーサリアム で1秒間に20tps
IOTAでも1秒間に500〜800tps
なんとtravlflexは1秒間に1200〜1400tps
visa で1700tps なのであのvisaにも匹敵するスピードだから相当凄いですよね(^_^)
ICO期間はあと2日(1月16日)終了なので興味ある方はお早めに行動した方が良いと思います!
あと、2月には hitbit に上場するみたいです👍

低資金で仮想通貨 で儲けたい人は確実にこのICOに参加する価値はあると思います!
travlflexの公式サイトに詳しく書いてるので興味ある方は是非!!
英語表記なのでグーグルクロームから見れば日本語変換してくれます!
上のURLの公式サイトからICOに参加できます!!
みんなでお金持ちになりましょう!!
2018/01/13(土) 18:23:24.67ID:zk+XkDIm
>>62
前スレ読み直せば?
日本の屑代理店経由でやるから胡散臭くなってるだけ
pre参加したければ本家と直接やり取りすればいい
まぁそれが面倒なら普通にICOから参加でOK
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:33:45.01ID:mHn0TKK2
storiqa買っちゃった
後悔しかない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:03:03.71ID:cE/XzcEe
>>61
IOTAとXRBは無料だぞ
DAGはその特性上、マイニングが存在しないから手数料を付与する必要がない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:04:12.96ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICOが販売開始

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:23:44.02ID:DOKgWnxx
XEMはこれからもsbiとcoinlinkで上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん

BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されてるぞ
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:29:51.27ID:syrzMh89
TravelFlex買ったんだけどこれってscamなの?
2018/01/13(土) 19:31:03.00ID:1P5if8Ya
イーサデルタのチャット見たことある?
見てたらICOなんか絶対買わないぞ
2018/01/13(土) 19:34:15.87ID:PZkwCZBF
>>70
イーサデルタの画面ずっと読み込み中で動かせないんやが、
何かいい方法ある?
2018/01/13(土) 19:37:06.99ID:FoINDuMm
>>66
いやだからDAGだから無料じゃねえっつーのw
2018/01/13(土) 19:38:12.08ID:1P5if8Ya
>>71
読み込みはくそ遅い待つしかないよ
2018/01/13(土) 19:44:10.15ID:FoINDuMm
>>66
ちなみにTRFにはマイニングあるから
何も知らないなら黙ってろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:14:19.66ID:cE/XzcEe
>>74
お前勘違いしてるぞ
最初はScryptで将来DAGに変わるから
最初だけマイニングある

Whitepaperみてないくせに噛み付くなよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:17:43.03ID:cE/XzcEe
DAGにすればスケーラビリティの問題が解決する(送金遅延がなくなる)
また多くのDAG系通貨のように送金手数料を無料に出来る(一部の通貨は有料だけど、それでは利用者側が不利になるので普通は無料にする)
この通貨としての使いやすさは普及に有利だからTRFは将来的にDAGへ移行する計画

理解できた?
2018/01/13(土) 20:23:57.68ID:FoINDuMm
>>75
だからなんで途中からDAGにするかって聞いてるんだろ
手数料無料なんてDAGにしなくてもどうにでもできる
スケーラビリティの問題なんてDAGにわざわざする必要もない
理由になってねーよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:25:39.66ID:rlmO1g94
>>63
情弱さん…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:46:26.29ID:cE/XzcEe
>手数料無料なんてDAGにしなくてもどうにでもできる
出来ません
PoWに手数料無料を組み合わせると設定された限界採掘後のマイナーに対する報酬が無くなるので
マイナーが激減し(ボランティアマイナーだけになる)、ネットワークが維持できなくなる

PoWからPoSへ仕組みを変えれば無料に出来なくはないが、PoSはPoSで問題がある
(先行者利益が大きすぎる)

>スケーラビリティの問題なんてDAGにわざわざする必要もない
これらの理由からスケーラビリティの問題、送金無料化の現実的な解法としてDAGが有効

>なんで途中からDAGにするか
IOTAの処理能力を超えると自称している新規のDAG実装だから開発中なんだろ
俺は開発じゃないから詳しいことは知らん
直接お前がTRF運営に聞け
Yosui(日本人スタッフ)が丁寧に教えてくれるぞ
https://web.telegram.org/#/im?p=@travelflexjapan
2018/01/13(土) 20:47:07.45ID:FoINDuMm
>>75
DAG化してもマイニングあるから
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:51:10.87ID:cE/XzcEe
自分の取引ブロックを追加するときに
前の2つ以上の取引を承認する必要があるから
そこでDiffの低いPoWが発生するけれど
それはマイニングとは呼ばない

PoWの報酬としてコインが付与されるから採掘と呼んでいる
DAGはこのPoWで報酬は得られない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:50.05ID:cE/XzcEe
君、基本的な知識がかけてるからIOTAのWhitepaper熟読して来てね
2018/01/13(土) 20:54:49.23ID:FoINDuMm
Scrypt使用時で30枚/分。
DAGアルゴリズム採用時で1ブロック/秒=報酬は0.5コイン。
だって書いてあんじゃん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:37.33ID:azp/4MOS
医者だけど、メディカルチェーン買った。
イギリスは保険がNHSで国立系は単一のシステム使ってるからこういうのは導入しやすい。
バビロンっていう遠隔診療とも組んでる。そのNHSとも組んでるし、将来性はアリと見た。
コインが必要なのかっていうツッコミには同意だけど、まあ株買うみたいなもんかな。

ここの人には常識だろうけど、namはどう見ても詐欺。中身なさすぎるし、国家試験も落ちたようなお子ちゃまに実用的なものが作れるわけない。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:22:07.56ID:azp/4MOS
ICOって色々面白そうですね。完全に乗り遅れた感があるが。。
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:22:11.44ID:azp/4MOS
ICOって色々面白そうですね。完全に乗り遅れた感があるが。。
これからICOする、面白いor特徴あるコインをどなたか教えていただけませんか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:13.58ID:Q5/ZpHwQ
ビーフコインだな
いいぞこれは
2018/01/13(土) 21:24:17.64ID:fnBfB49p
cypheriumは10倍の可能性ある??
pre逃したからICOで20ETH入れようと今ETH集めてる。
2018/01/13(土) 21:25:27.97ID:kQHbCi4T
メディカルチェーン、自分も興味ある。
患者が制御できる世界統一電子カルテ、(ひょっとしたらお薬手帳レベルかもしれないが、)というイメージなのかな。
この手の内容は医療政策や保険制度が異なる他の国に横展開とかが難しい気がしていて、何処まではねるのかがよく分からないのが本音。
ただ、ここの取り組みがもし業界標準みたいな感じにできれるならば、icoの10万倍とかもありえる内容。
個人的には0.5-1ethくらい積んでみても悪くない気はする
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:25:44.00ID:0xm95Q/q
>>84
申請通った?何も返答来ないんだけど…
2018/01/13(土) 21:26:37.62ID:PZkwCZBF
>>84
>>89
買うとこのうrlが見つからん
2018/01/13(土) 21:29:02.17ID:FoINDuMm
>>82
結局答えられなくて終わりか
二度と書き込むなよ
2018/01/13(土) 21:32:48.30ID:kQHbCi4T
>>91
ブロックチェーンラボで取り扱っていたがもう終了(900usdから投資可能だった)
公式でもまだ受け付けてるけど、そっちは5000usd以上
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:49.22ID:azp/4MOS
>>91
https://medicalchain.com/en/token-sale/
ここから申し込みました。

>>90
自分も申し込んだだぇだから…でも、すぐ自動返信メールみたいなのきましたよ。

あ、だから正確には買ってないわ。ICO申し込んだ、だな。
2/1開始みたい。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:08.77ID:u4MVQbqw
いいの結構あるんだけど金もないしパスポートもない。
暇だから情報だけはあるけどw 情報料とって売りたいぐらいだわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:38.82ID:U91oeNM2
https://crymix.jp
2018/01/13(土) 21:34:11.65ID:PCuhXLwQ
技術系のICOとサービス系のICOどっちに投資すべきなん?
2018/01/13(土) 21:40:57.21ID:7J1liEu5
>>94
同じ段階やね、どうなるか楽しみにしとこう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:25.29ID:azp/4MOS
医療情報という個人情報が、カルテに保存されていることが不健全だと思っています。
それなのに、さらに紹介状で金取るとか意味不明すぎる。
ブロックチェーンを使えば個人が管理できるようになる。
で、その保存場所として、これまでで言うかかりつけ医みたいなところに管理委託&コンサル依頼(健康アドバイス)して使われるんじゃないかと思ってます。

日本で最初に実現することはあり得ないのは以下が理由。
イギリスの公的病院はNHSが経営母体だから公的医療費を下げるインセンティブがある。
日本は公立病院が少ない上に経営は素人院長にお任せ。
実態は放漫経営で赤字垂れ流し。医療費を下げるインセンティブは誰にもない。
だから日本の医療系仮想通貨はすべて実態なしだと考えていいです。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:29.24ID:azp/4MOS
予算に10000USD用意したけど、メディカルチェーンに全部突っ込むよりもほかに面白そうなの結構ありそうだから結局5000だけにした。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:45:22.80ID:azp/4MOS
ちなみに掲示板に書き込むの初めてなので、ウザかったら遠慮なく叩いてください。。
2018/01/13(土) 21:47:32.11ID:PZkwCZBF
たけーわ!BTCとかイーサ使えんの?w
2018/01/13(土) 21:49:18.76ID:2ahlgYdj
少額しか仕込めないから最低購入額安いところ探してるけどいいのないですかね?
PM7、とAstroGameはとりあえず押さえてみたけど次が見つからない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:02.80ID:azp/4MOS
>>102
むしろそっち経由です。
http://crypto-currency.news/medicalchain-ico/#i
2018/01/13(土) 21:52:14.65ID:DokUnmCI
BOSコイン
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:23.86ID:u4MVQbqw
1億もあったら、俺だったらプレセールにたくさん申し込むなぁ。プレセールだと、300万円以上の出資者限定で40パーセントオフとかでセールしてますよ。
上場までの間の資金拘束がネックだけどフィアットで持ってると思えば。

だいたい選べば上場割れはしないから、40パーセントプラスは確実。2倍とかになればさらに美味しい。いわゆるバウンティハンターになれるw

しかもいろいろ投資すると、色んなプロジェクトの情報が入ってきてワクワクして面白いw
2018/01/13(土) 21:53:03.84ID:PZkwCZBF
>>104
終了しとるやんけ!
2018/01/13(土) 21:55:20.55ID:BSTuQCgv
>>99
医療の事は良くわからんけど、結構面白そうやね。参加してみたい。
2018/01/13(土) 21:55:45.19ID:+XCuOG4B
セントラリティは普通に買おうとしてる人はなかなか買えんやろうね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:00:42.36ID:azp/4MOS
なんか営業してるみたいになっちゃったな。
他の国に広がりにくいっていうのはたしかにそうだけど、イギリスでできたらeu, 旧英国連邦には広まりやすいかと。
代わりにオススメ案件教えてください!今から間に合うもの。。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:59.17ID:NW1OqLk2
wowoo買ってる人いる?
アメリカ日本中国から買えないけど買ってる人はいるみたいだね
あと17からプレセールなのになんで買えるんだろう
2018/01/13(土) 22:05:38.05ID:BSTuQCgv
>>107
2月にPublicセールやるみたいやで。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:34.58ID:u4MVQbqw
プロダクト作成済み、Amazonと連携が決定、日本でもサービス開始予定、なのに全然話題になってなくてテレグラムもあまり人いないのがある。まだプレセール段階だから、あんまり広報しないんだろうね。
2018/01/13(土) 22:09:02.26ID:PCuhXLwQ
>>113
なんてやつ?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:13.31ID:u4MVQbqw
>>114
それは内緒でw クラウドセールが始まって買った後にここに書き込むよ。

他には個人認証のプロジェクトはいいと思ってる。今も何個かセール中と開始待ち。KYCをブロックチェーンで管理するプロジェクト、指紋認証とか顔認証も絡めて。
色んなブロックチェーンサービスはあるけど、個人認証できるようにしないと、ウォレットで多重受け取りとかあるから、個人認証のサービスはどっかが覇権とると思う。
2018/01/13(土) 22:22:59.28ID:piobqhdU
>>104
なんで支払いにADA?
日本代理店がADAと関係あるのだろうか
2018/01/13(土) 22:27:46.16ID:1P5if8Ya
Twitter、telegramは少ないが
tokenmarketで注目されてるとか
ならよくあるがそんな感じかな?
2018/01/13(土) 22:34:25.40ID:4DFqhL3b
今はまずbinanceに上場できるかどうか考えてから買うのが無難やで
流動性が無い=買い手の無いものを買ったら身動きが取れなくなる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:40.62ID:u4MVQbqw
エクスプローラでトークンのホルダー調べても、チラホラしか渡されてないから、人気がないのかな。売れてなさすぎると怪しく思えてしまう。たぶん、トークンは即時発行だったはず。

セール段階でバイナンスに行くかどうかは、わかんなくない?コネ繋がりとかみるんだろか。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:43.32ID:azp/4MOS
なるほど、とりあえずバイナンスに登録しよう。
と思ったら新規登録中止。。orz
2018/01/13(土) 22:41:13.15ID:QSm3mFWh
バイナンスって1日当たりの上限決めて毎日ランダムな時間にregistration受け付けてなかったっけ?
それもまた中止になったの?
2018/01/13(土) 22:44:26.04ID:VMg9uF7R
>>115
theとselfどっちが有望だと思う?正直判断に迷ってる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:46:25.82ID:azp/4MOS
あ、確かにたまに再開してるみたいですね。
法人登録って出来るんでしょうか?ググった感じだとあんまり情報ないけど、法人として勝手に登録しちゃいかんのかな。
2018/01/13(土) 22:51:15.11ID:eelFHLhj
cypheriumは関わってるのが中国人ばっかで怖いわ…
2018/01/13(土) 22:55:23.09ID:auyhWsqP
↓しばらく前に話題になってたPOAはやっと来週上場されるとの噂。11月にICO中止されてから出てくるまで2ヶ月待ったわw
Wanchainも月末〜2月には上場しそうだし、WANとPOAが2018年のトップ期待銘柄だなー。


674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)

http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg

簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。

って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。

調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:33.95ID:azp/4MOS
色々調べると面白いのたくさんあるな。1万ずつポイッて50銘柄くらい投資するのもいいかな。
2018/01/13(土) 22:58:29.03ID:GPdvWzTT
レントベリー買おうと思ったら取引所に置いてるイーサからの購入は危険ってコメントがちらほらありました
イーサのマイウォレットから入金すべき理由って何ででしょうか?
2018/01/13(土) 23:00:39.23ID:QSm3mFWh
まとまった時間が取れたからいろいろ調べてる…がちょい出遅れたものも多いな
暴騰した草コインがあるからICOに突っ込む弾は準備できてるが
2018/01/13(土) 23:01:30.46ID:kQHbCi4T
>>127
問題発生時に誰のコインかわからなくなるため
とはいえ、バイナンスから直接クリプトノモス送っても買えるから普通のサイトならへーきへーき
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:02:36.87ID:azp/4MOS
>>128
ですよね。終わってたり、既に始まってるとか…

レントベリーって有望なんですか?面白そうと思ったけどあちこちで広告を見かけて怪しんでしまった。
2018/01/13(土) 23:14:55.63ID:kXKIYag3
Gatcoin、TitaniumBlockchain、KYC.LEGAL
あたりに投資したいけど、Gatcoinとか参加できるかな…
2018/01/13(土) 23:15:14.95ID:1P5if8Ya
ICOホワイトリストで紹介されたICO
Ink protocol
Coinfi
BeeToken
Gems
InsurePal
GoNetwork

注目されてるものはTwitter、telegram
どれも人が多いからわかりやすい
2018/01/13(土) 23:18:25.18ID:DokUnmCI
HitBTCのBOSはどう?
結構買われてるけど
2018/01/13(土) 23:18:35.71ID:GPdvWzTT
>>129
ありがとうございます
明日まずは0.1イーサバイナンスから試しに送ってみます
問題なければ100イーサ送ってみます
2018/01/13(土) 23:22:51.31ID:+8SYN3Ot
>>21
買い方が分からんかった・・・
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:53:05.04ID:z6w4h2Cc
こんばんは、前にmedicalchainというICOが話題に登っていましたけど、正直scamじゃないかと疑ったり、プロジェクトの将来性にも疑問をもっていました。

しかし、最近になって歯科系のDenta coin(DCN)が爆上げした上あっという間に、世界のコイン時価総額ランキング50位以内、39位に食い込んだのを見るにつけ、本当にプロジェクトの最後の最後の方はどうなるかは疑問ですが、
値上がりの可能性と上がればすぐに売り払うという前提であれば購入してもええんかな。と感じてきています。
まさか、歯科系コインが大爆発するとは夢にも思わなかったので、メディチェーン、あり得るかもしれませんね。
2018/01/13(土) 23:54:30.80ID:f1N68QBK
爆発したのはバイナンスにあったっていうだけの理由じゃないか
2018/01/14(日) 00:03:21.15ID:o8flm6G3
ただの仕手
2018/01/14(日) 00:21:42.41ID:fuSMML01
明日セントラリティ買う?
てか買えるのかな?すぐ売り切れるのか、どうなんだろ
2018/01/14(日) 00:31:54.52ID:m+kyOWgZ
>>139
urlください
2018/01/14(日) 00:43:35.56ID:ltQgpYbQ
卸売り事業のコインってある?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:50:54.44ID:soBOjqnz
初めてのico でBB coin登録してETH送ったんだけど、買い方が分からないうえにETHが届いてるかすら確認できない…
教えてエロい人
2018/01/14(日) 00:53:36.93ID:I1cDnqQV
セントラリティのサーバーはニュージーランドですかね^_^
2018/01/14(日) 00:58:25.55ID:I1cDnqQV
1トークンいくらなんですかね^_^
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:27:00.35ID:rnjNVcBX
セントラリティ調べてみた感じ魅力感じないけど
60億分が一瞬で売り切れる心配されるような内容なのか?
2018/01/14(日) 01:35:21.83ID:fuSMML01
60億?
8億4000万枚の9億300万とあるよ

9億円分ぐらいすぐに売切れそう、と言われてるがどうなんだろう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:38:18.60ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/14(日) 01:40:46.23ID:I1cDnqQV
8000万ドルだそうです^_^
約90億です
2018/01/14(日) 01:42:43.85ID:fuSMML01
8000万じゃなくて800万ドルで9億でしょ
8000万のソースある?
2018/01/14(日) 01:43:25.22ID:I1cDnqQV
ツイッターの人です^_^
2018/01/14(日) 01:46:42.49ID:I1cDnqQV
8000万ドルで一人の購入制限が50万ドルとか
もし800万ドルでしたら瞬殺ですね^_^
2018/01/14(日) 01:49:32.39ID:fuSMML01
8000万て書いてるやついたわ
でも800万と書いてるやつもいるw
どっちが正しいんだろ
2018/01/14(日) 02:40:18.05ID:K9u0j1LS
若手科学者とかスポーツ選手を支援するようなICO探してるんだがいいのある?
なんかもう仮想通貨戦争に疲れたから そういう世界平和に使ってくれそうなコインに金出すわ
2018/01/14(日) 03:04:24.65ID:uLh+FcLM
ワールドピースコイン
2018/01/14(日) 04:22:28.66ID:I1cDnqQV
セントラリティ、プレセールで既に60億に達し、
明日のメインセール、プレセールから察するにやはり90億だと思います^_^
メインセールは1トークン3円くらいですかね?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:27:54.44ID:NxU5hBwG
ないなら、作ればいいじゃない。
Support Youngs Peacefully(SYP)coin
2018/01/14(日) 06:00:45.92ID:fuSMML01
>>155
なるほどねー
でも1番最初のプレがあったのは9月だよね、その時は11月に上場の予定だった。
9月のプレプレで買ってる人もいるらしいよ、ツイッター情報だけどさw
メインの明日でいくらかなー
3セントかその半分って話しだね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:20:09.89ID:qllte1mx
ビーフコイン怖いから1BTCだけ買って見た
5倍はほしい…
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:50:49.78ID:cx5P+ZfQ
EtherZeroフォーク前プレセール買った猛者いる? 信用できるのこれ?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:33:25.77ID:2sqepjBh
レンドロイド

大化けする?
2018/01/14(日) 09:30:38.12ID:yPYGTf9c
>>153
EMC2だよ。科学目的
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:15:14.33ID:ghxJ5Q6s
>>158
最上級のビーフ。それは人生の勝利者だけが味わえる喜び。ようこそ。そして、おめでとう。
2018/01/14(日) 10:23:30.98ID:A5GkVYva
Centralityって日本人しかつぶやいてないしICOのレビューサイトにも一切乗ってないし相当あやしい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:02:05.28ID:KJH9BI5X
Rentberryに儲けた金つっこんだ。成功してくれるといいなー
2018/01/14(日) 11:02:14.47ID:IB40jJa2
セントラリティかなり怪しい気が俺もしてきた(トークンセールの時間が日本標準時だったり、テレグラムなかったり、ホワイトペーパーのp10めちゃくちゃだし、blockhausの登録画面も技術力の低さを感じた)
資産の1割入れようかと思ってたけど0.2-0.5eth程度でもいいかな
2018/01/14(日) 11:03:23.61ID:0qL+sCuW
carboncoinって今のコインが新しくなるんやろか?
新しくicoとかでてるし公式でもカウントダウンしてるんやけど
2018/01/14(日) 11:04:16.14ID:szEs8ey2
どう見ても情弱の人がツイッターでセントラリティの枠くれってリプ飛ばしまくってるけどあいつらがどうやってセントラリティを知ったのかがすごい気になってる
水商売界隈で流行ってたりするの?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:10:24.29ID:kGelL6Eb
centrality 明日か参加方法すら一切出てこないが どうなんやろ
2018/01/14(日) 11:44:13.57ID:rFbuq4W3
BlockExはどうやろ。良案件に見える。大雑把に言えば
機関をICOに参入しやすくするプラットフォームやけど
2018/01/14(日) 11:48:00.47ID:I1cDnqQV
ネズミ講に勇気を持ってinする事で儲かるコイン、
それがネズミ講inです^_^
2018/01/14(日) 12:36:50.39ID:PzGvGO1+
トラベルフレックスはみんな買わないの?
2018/01/14(日) 12:37:48.58ID:IB40jJa2
ampleコイン明日の12時までだけど、上場したら即売りになりそうなのでパスかな
(10月28日の時点で1eth=33000円、当時1eth=3300acoだったので1aco=10円。今は1eth=170000円、1eth=1100acoなので1aco=150円)
運営がfiat建価格でicoして、募集期間短くして、ソフトキャップもつけてくれたらこんなことにはならなかったのに…
2018/01/14(日) 12:39:42.20ID:I1cDnqQV
>>172
イーサ建のICOはそれが怖いですね
2018/01/14(日) 12:39:46.47ID:EWpytnHo
セントラリティでmetamaskのアカウントがあなたのプロフィールアカウントと一致してるか確認して下さい
あなたのプロフィールに記載されてるアカウントは:
アカウントをxxxxxxxxxxxxxxxxxx(blockhausで作った公開鍵が表示されてる)に変更してください

これどうすればいいのか教えてほしい
2018/01/14(日) 12:45:06.58ID:I1cDnqQV
>>174
メタマスクのaccountアイコンからaccount importを選択して下さい^_^
そしてブロックハウスで保存しておいたプライベートキーをコピペしてインポートすると
新しく出来たaccountとブロックハウスが同期されて
ブロックハウスのウォレットに自動でログイン出来ます^_^
パブリックキーではなく、プライベートキーをコピペして下さい^_^
2018/01/14(日) 12:47:55.83ID:eeJ0Aebu
>>171
スキャムっていわれてなかった?
2018/01/14(日) 12:54:05.37ID:2OkX6tnV
>>176
ここは何でもスキャムって言われるぞw
COMSAも詐欺とか言われてたしw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:03:10.16ID:ghxJ5Q6s
・ここで評判の悪かったICO
ワールドコア、ユートラスト、インダハッシュ

・評判の良かったICO
ラトークン、WAX
2018/01/14(日) 13:03:24.57ID:EWpytnHo
>>175
ありがとう
メタマスクのアドレスにblockhausのパブリックキーが表示されました
こちらのアドレスに送金すれば購入準備は完了ですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:19:33.65ID:6lLElddC
ここの人達の過去の戦績は何倍くらいになった?
swiss borgでデビューするから、ワクワクが止まらねえ
2018/01/14(日) 13:21:42.86ID:I1cDnqQV
>>179
ブロックハウスから入金操作すれば入ると思います^_^
自分はまだしてません
ちょっと様子見です^_^
まず1仙豆17セント、高いですよね^_^
18.8円です
100倍安定なんて触れ込みで第2のADAなんて呼ばれてるのでしたら
メインセールでも3円程度でないと釣り合わないです
爆益のADA長者が出たのは0.3円で売られたからであって^_^
上場後ですら3円で買えたからです
つまり先行者利益の賜物なのですが、果たしてこのセントラリティという銘柄、
18.8円で先行者になれるのか疑問です^_^
もう一つ、ブロックハウスに送った0.2イーサの出金が出来ないという報告
もし買えなかったらブロックハウスなんて用無しなので
出金しないといけないのですが、手数料が幾らなのか、端数は切り捨てなのか
その辺気になります^_^
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:25:25.05ID:mvR1+DNk
>>163
>Centralityって日本人しかつぶやいてないしICOのレビューサイトにも一切乗ってないし相当あやしい

さらにブロックチェーンラボのセミナーでおススメしてたそうだw

怪しさ100倍だわな
2018/01/14(日) 13:31:22.36ID:I1cDnqQV
3円程で計算してたので大分変わりますね
40万突っ込んでも21276枚ですよ
12万突っ込んだレンドロイドは31250枚
レンドロイド方がローリスクハイリターンになって来ますね^_^
5000円、1万円を超える可能性が事前に確証があるのでしたら分かりますが
日本以外では関心が無いですし、日本人だけのファンダメンタルで100倍まで引き上げられますかね?
2018/01/14(日) 13:34:14.44ID:EWpytnHo
>>181
マジで助かりました
俺も信用できないとこあるので0.3イーサだけ送金します
2018/01/14(日) 13:40:25.47ID:I1cDnqQV
ネズミ講inなのは構わないのですが、
3円で買える→上場後既に30円(10倍確定)、
300円(100倍)はまあ楽勝でしょう!
これくらいの安心感と希望的観測が無いと争奪戦にもなりませんし割に合わなくないですか?^_^
まあ勢いで5倍は行くと思いますが
でしてらイーサのままにしとけば年末には5倍になりますよね
皆さんの見識を聞きたいです^_^
2018/01/14(日) 13:53:53.96ID:I1cDnqQV
セントラリティはクリプトピアに上場が事前に確定してるので頓挫はしない物件というのは大きいですが^_^
まだ怪しいけどレンドロイドの方がコスパ良い様に思います
@3.84で400円行けば100倍ですから
セントラリティは@18.8円で1900円で100倍
ADAと同じプロモーターが推薦してるとのことですが、
それだけに盲目的になってる人は計算してないで盛り上がってる気もしないでもない^_^
2018/01/14(日) 14:02:02.20ID:IB40jJa2
個人的な注目銘柄
dadi、gem、insurepal、medicalchain、
symmetryfund、gonetwork
勝率半分でもいいから勝てたらいいなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:03:19.51ID:txYbcCrz
みなんが言ってるスキャムって上場しなかったらスキャムって言ってるの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:08:34.56ID:ZHMX/6y6
>>187
一年後には全部数倍から10倍で利確できるタイミングはありそう
2018/01/14(日) 14:09:10.16ID:A5GkVYva
>>188
言ってる人によるかと。人によってはICO割れしただけでScamとかいう人もいるし。
2018/01/14(日) 14:18:58.27ID:o1nfJWhP
ここで話題になってないけど、EnergiTokenはどうやろ。
2018/01/14(日) 14:36:23.14ID:B3diov4A
問題はico に参加するよりイーサで持ってたほうがいい場合ですね
そのほうがリスクが減るし
2018/01/14(日) 14:45:27.96ID:IB40jJa2
envion、残り18時間
マイニングで年率161%の利益を出すというもの。
数値が先行しすぎてるのと、pow系通貨の今後に依存しすぎているので、個人的にはなしと思うのですがどうだろ
(ナイスハッシュでいいような)
2018/01/14(日) 14:46:09.64ID:I1cDnqQV
セントラリティへの疑念まとめ

・centralityでツイートしてるのは日本人だけ
外人は皆無

・テレグラムでも話題が無い

・centralityの公式ツイッターのフォロワーが少な過ぎる

・公式ツイッターのツイートがおちゃらけている

・サミットや講演などの開発の様子を伺える動画や資料がほとんど無い

・ADA、レンドロイドの様に元イーサの開発者がいるなど強みが無い

・チームの写真が無い、事務所や開発が実行されてる写真が無い

・経済基盤としてニュージーランドってどうなの?

・トークンが高い


こうまとめてみますと、旨味が見当たりません^_^
2018/01/14(日) 14:50:42.09ID:I1cDnqQV
すいません、チームの写真はありました
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:51:30.78ID:ZHMX/6y6
>>192
イーサ建てで配布するとこなら同じじゃない?ドル建てならシンプルに損だけど。
2018/01/14(日) 14:57:55.16ID:I1cDnqQV
すいません、会社自体はロンドンとメルボルンみたいですね
ドメインがaiなのは気付いてましたが

レンドロイド
カナダ→シンガポール
セントラリティ
イギリス→ニュージーランド
って感じで海外で作ってるんですね
2018/01/14(日) 15:37:07.14ID:rFbuq4W3
知ってる人なら知ってると思うが国名に惑わされるな
イギリス、ニュージーランド、カナダ、デラウェア州、
この辺は10万円前後で1週間も待たずに会社が作れる
株式や役員に代理人(ノミニー)を充てることも可能
欧米先進国かどうかというのは当てにならない

いわゆるタックスヘイブンとか言われてる国のほうが
高かったり要件が厳しかったりする。たしかに本当に
簡単な国もあるが、チャネル諸島、ルクス、ラブアン、
ケイマン、シンガポール、香港、どれも設立費が高い
ここらに本籍を置いている会社は少なくとも金はある
とくに香港とシンガポールは口座の開設基準が高くて
法人としての信用性も高い。BVIやセーシェルは怪しい
2018/01/14(日) 16:09:59.79ID:I1cDnqQV
と言うことは当たりはセントラリティではなくレンドロイドですかね^_^
2018/01/14(日) 16:11:02.18ID:9+UD55JU
Bluzelle
マイナーなとこに上場してや
2018/01/14(日) 16:17:51.71ID:4NHxkPjw
>>6
これ買った人いる?
英語得意じゃないんだが
最低価格高い感じかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:22:18.19ID:NxU5hBwG
このスレでは、swissborgへ投資してる人はすごく多そうね。
安牌だわなあ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:49.52ID:rnjNVcBX
セントラリティは募集量多すぎ
無理して買う必要性は感じないな
2018/01/14(日) 16:36:44.33ID:fuSMML01
センズ、17セントてどこに書いてるの?
2018/01/14(日) 16:45:51.45ID:OltjlIt4
最低購入額が安めのICOありませんか?
PM7とAstroGameは買ってみました
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:46:53.31ID:NxU5hBwG
できるだけ単価の安いトークン販売してるICOに参加するか、、第二のADA長者を目指して。
2018/01/14(日) 17:04:23.57ID:I1cDnqQV
セントラリティですが販売数が8億4000万枚で8000万ドル達成したら完売らしいです^_^
8000万ドル÷ 8億4000万枚= 0.09523809524ドル
単価10.76190476円
販売価格17セント=18.86792447円

どうですかね?^_^
2018/01/14(日) 17:09:46.81ID:6KPM7FCY
sharpayどう思う?
preで50ETH以上買うと55パーセントボーナスもらえるらしいけどETH値上がりしたせいで額がでかいから悩む
2018/01/14(日) 17:18:34.54ID:KRNtq5cS
Utemis安い!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:45:48.57ID:NxU5hBwG
セントラリティ、10倍はいけるな。
2018/01/14(日) 17:54:06.77ID:I1cDnqQV
ADA
0.2円×100万枚=20万円
30円まで上がれば3000万円

セントラリティ
18.8円× 10,638枚=20万円
2,820円まで上がれば3000万円

レンドロイド
3.84円× 52,083枚=20万円
576円まで上がれば3000万円

さて、第2のADAとなるとセントラリティは数千円くらい簡単に行くという事なんでしょうかね^_^
外人にまだ知られていからこそポテンシャルが高いという事でしょうか?
先行者利益もとい、日本人利益という感じで^_^
2018/01/14(日) 17:57:37.87ID:OltjlIt4
Centralityって最低購入価格はいくらからですか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:58:57.18ID:uKFKotPS
>>208
1ethだけ入れたけどどうなんだろ
sharpcoinと被る
2018/01/14(日) 17:59:12.92ID:I1cDnqQV
10ドルらしいです^_^
上限が50万ドルです
2018/01/14(日) 18:06:00.28ID:ojZGOS6P
何だかんだ言って、マカおじのlatiumも買ってる人多そう。
上場時の祭り用というか、上場ゴール狙いでw
2018/01/14(日) 18:09:37.23ID:+0VQ48Jb
SETHってどうなん?
2018/01/14(日) 18:18:52.83ID:XXlx6Oou
セントラリティ12時かよ
会社のPCにMETAMASKなんか入れれないしKYCした意味なかったなぁ
2018/01/14(日) 18:42:15.00ID:I1cDnqQV
自分はまともな会社に勤めた事が無いのですが、
Googleのアドオン入れるのも駄目なんですか?
監視されてるんですか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:47:22.35ID:qo5PJqr7
Azulikはどうなるんでしょうね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:49:55.45ID:tXKR9ZTd
LABOどうなんやろな
2018/01/14(日) 19:04:19.68ID:OltjlIt4
Centrality登録途中までやってみたけど住所証明のところで詰んだ
公共料金の明細無いし、銀行の通帳ならあるけど何を出せっていうんだ
Walletも使ってないやつだし面倒すぎる
2018/01/14(日) 19:06:40.85ID:I1cDnqQV
>>221
そこ要らないですよ^_^
2018/01/14(日) 19:14:12.08ID:I1cDnqQV
今のブームの流れとして、一年後二年後を想定します
それは現在上場済みが条件です
セントラリティの条件は早くて1年以内、最悪二年後になるとか?
そこから更に一年、二年となりますと
バブルは終わってしまうのでは?という懸念があります^_^
最悪二年後に上場を決めて上場がゴールかも知れないです
2018/01/14(日) 19:23:58.94ID:OltjlIt4
>>222
情報少なくて・・・
そこで書類出さなくていいとして、その先は何か必要ですかね?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:24:44.61ID:YXw23TG0
ICO ratingのサイトいいね、リスクとratingの両方が点数で見れるんだ。
わかりやすい。これでみると、CappacityとWepowerよさそう。
2018/01/14(日) 19:32:44.47ID:I1cDnqQV
>>224
要りません^_^
あとは認証が間に合うかどうかが問題です
自分は16時間掛かりました
そこからブロックハウス、メタマスク、送金など時間食います
2018/01/14(日) 19:33:12.14ID:XXlx6Oou
>>218
そもそもchromeいれるのも無理すね
外資系ITなんだけど監視というよりセキュリティーソフトウェアが入っててバレる可能性があるんす
2018/01/14(日) 19:35:35.82ID:OltjlIt4
>>226
ありがとうございます
メタマスク使ったこと無いしまだまだやらなきゃいけないことが多い・・
2018/01/14(日) 19:36:40.66ID:4NHxkPjw
>>227
トイレでスマホトレードやな
2018/01/14(日) 19:41:22.37ID:I1cDnqQV
>>227
なるほど^_^
外資系ITと聞くとなかなかの給料貰ってそうですね
購入代行しても構いませんが^_^
と言ってもメタマスクの送金手数料がよく分からないので
ややこしくなりそうですね^_^
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:41:29.36ID:LCJENe8g
>>220
日本発信のICOはほぼ全部上がってるからええで
2018/01/14(日) 19:42:45.59ID:I1cDnqQV
そういえば代理購入は規約で禁止でしたね
失礼しました
2018/01/14(日) 19:47:38.23ID:m+kyOWgZ
セントラリティについて質問です
明日12時にmetamaskから入金するだけにしたいんですが、
今何しといたらいいですか?
2018/01/14(日) 19:49:48.65ID:EWpytnHo
セントラリティよりレンドロイドの方がいいんかね
レンドロイド方が胡散臭い気がする
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:50:59.42ID:kTFa/zmi
>>233
たぶん今からじゃもう間に合わない
blockhausのアカウント登録が必要やけど承認に時間かかるよ。俺は23時間かかった
2018/01/14(日) 19:51:48.02ID:EWpytnHo
>>235
俺は10分くらいだったよ
2018/01/14(日) 19:53:54.97ID:m+kyOWgZ
>>236
まずblockhausに登録っすね!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:54:32.64ID:RbDb+TZM
セントラリティは日本時間で朝8時やで
2018/01/14(日) 19:57:08.44ID:6lLElddC
ところでみんなswissborgは買ったの?
これ何倍くらいいくと思う?
2018/01/14(日) 19:58:33.56ID:I1cDnqQV
>>234
確かに胡散臭いですね^_^
自分はレンドロイドを第2のADAと勘違いしてました
やり方が似ていたので
というか真似してますね
一応開発者が来日して講演したりしてるので一口乗りました^_^
まあ上場さえしてくれれば損はしいかなと思ってます
2018/01/14(日) 19:59:00.01ID:m+kyOWgZ
blockhausのID登録で
すでに書き込んだ人のように身分証明書の確認があるんですが
2018/01/14(日) 20:01:20.91ID:EWpytnHo
>>241
身分証明はパスポートじゃないと遅いみたい
住所証明はいらない
2018/01/14(日) 20:01:52.41ID:m+kyOWgZ
>>242
じゃあダメっすわー!
2018/01/14(日) 20:03:11.28ID:JFgn2J/k
免許証とパスポートだよね?
免許はない、パスポート実家だー
私オワタ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:08:34.61ID:YXw23TG0
パスポートはさすがにみんな用意しとこうよ〜〜(^_^;
2018/01/14(日) 20:09:41.82ID:OltjlIt4
あちこちにアフィ貼られてたFire lottoとかいうのICO ratingで見たらRiskがHighになってる・・・
嘘ついてアフィ貼りまくってる奴なんとかできないのかねぇ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:16:48.69ID:u7yptFvW
>>246
できないっしょ。上がりそうな銘柄をボロクソに叩く。糞な銘柄を持ち上げた買わせる。fud。取引所とファンドが結託して売り仕掛け。インサイダー。嘘大袈裟紛らわしい。そういうのばっかりな世界が投資の世界。
過去、評判が良くて数百億円集めたけどモノになんなくてすっからかんになったプロジェクトも多数。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:26:39.30ID:smDUG+PZ
white paperみる限りWEPOWERっていうpower ledgerのパチモノのICO良さげやな
上場とかの情報が一切述べられてない点が怪しいが
2018/01/14(日) 20:46:14.06ID:hgFvst52
お前らbitconnectXはどう思ってるの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:46:54.12ID:L4pyoL0x
>>246
ratingの評価が絶対的唯一神なら嘘アフィになるが他の評価サイトもちゃんと見たの?
調べもしないでドヤ顔批判はさすがに恥ずかしい

評価4.3/5.0
https://icobench.com/ico/fire-lotto
2018/01/14(日) 21:00:09.94ID:OltjlIt4
>>250
お前アフィ貼ってるやつだろ
良い評価だけ晒してアフィ踏ませるなんて最低だろ
2018/01/14(日) 21:01:49.22ID:IB40jJa2
宝くじは興味ないけどブックメーカーは興味あるよね
日本国内からのjoinはどうなんだ、という気もするが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:02:09.26ID:yUyc9Z+F
fire lottoは他のとこでも評価高いよ。ただ運営が金を積んでお願いすると高評価をもらえるものらしいが。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:02:15.32ID:smDUG+PZ
>>250
ICObenchもそうだけど、ICOレビュー系のサイト参考にして買って上手くいったためしがない
というか、評価がバラつき過ぎてて参考にならん。結局自分で調べないと危ないよな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:04:41.26ID:+s/xurtK
お、Binance新規登録できますね。やっちゃお。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:07:05.70ID:L4pyoL0x
>>251
じゃあ俺はこう言えばいいのか
悪い評価だけ晒して他人をけなすなんて最低だろ
2018/01/14(日) 21:09:32.90ID:I1cDnqQV
やっぱり冷静になればなればる程
セントラリティが不可解でなりません^_^
なんで日本人しかツイートしてないのでしょう
なんでプレセールで買ったと呟いてる人が
ごく普通の一般人なのでしょう^_^
これはおかしいです
確信の無いここにお金を投げるのと
確信のあるイーサに二年間漬けるのと変わらないというのも覚えておきたいですね^_^
開発が進み本物だと確信が高まったらその増えたイーサで上場後安値で買えば
寧ろそっちの方が安全かつ安心に資産運用出来ます^_^
そう思ったのでセントラリティは辞めます
2018/01/14(日) 21:10:37.93ID:rFbuq4W3
数百万単位で突っ込もうと思える銘柄が無いな
賭けで数十万ぐらい使っていいのは結構あるが
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:13:47.09ID:gpPHoHKt
初めてのico でBB coin登録してETH送ったんだけど、買い方が分からないうえにETHが届いてるかすら確認できない…
教えてエロい人
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:17:24.54ID:yUyc9Z+F
>>259
イーサエクスプローラー、トランザクション、tx、確認
とかででググると良いよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:33:43.75ID:I1cDnqQV
http://www.ikedahayato.com/20170928/72417466.html

現状出回てる情報は噂としか見識出来ない状況ですが
イケハヤ氏による一次ソース見つけました^_^
セントラリティ推してる人やプレで買ったという人はこのセミナーの信者で
ツイートの印象操作はマルチみたいなもんでしょうか?
2018/01/14(日) 21:38:02.36ID:GjOBxTLx
テレグラムのICO意外と話題になってないんだな
まあまだ情報がほとんど出てないから仕方ないかもしれないが
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:50.99ID:wKZgBhoV
BBコインやばくね?
これ成功の匂いしかしないんだが
元バンカメCEOとかマイクホンダが主要投資家としているだけでも安心感ある
2年後が楽しみだわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:55:12.97ID:JIQUMHtv
レンドロイドって、代理店サイトばかり出て胡散臭いいんだが、直買えないのか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:56:56.71ID:KTYMrlZT
98%scamだろw
2018/01/14(日) 21:58:40.38ID:IB40jJa2
個人取引が醍醐味のicoで代理店使わないと行けない時点であかん案件と思うの
2018/01/14(日) 22:00:38.46ID:tb3JTmiS
イーサICOってイーサが暴れたらカツアゲされるし
ビットコ暴れてもカツアゲされるし
イーサに悪材料あっても暴落するし
ICOの種類が増えれば下げor上がりにくくなるし

その中から本物当てるのって難しすぎ
2018/01/14(日) 22:16:14.70ID:rFbuq4W3
トークンとして成功するかどうかは
チームの面子を見れば大方分かるで

極端に言うと、ホワイトペーパーは
集めた人材に比べれば重要じゃない
プロに頼めばもっともらしく書ける
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:17:24.47ID:5qf1ADkA
下手にICOやるより、テザーとメジャーコインで上がり目拾ってチマチマ利確してたほうがいいのかもなぁ。
上げ調子は1週間ぐらい続いて、下げは数日だから分かりやすいし。
2018/01/14(日) 22:26:39.41ID:rFbuq4W3
現物のスキャルピングで億ったトレーダーはいない
FXならいるけどFXそのものがICOよりリスクが高い
ICOはチャートのテクニカル分析よりは難しくない
2018/01/14(日) 22:26:44.12ID:R1WqW5dr
レンドロイドは明日15日締め切りだよ〜
俺はパスした
代理店方式はイヤ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:27:18.12ID:YXw23TG0
ちなみ、これまで明確に詐欺だったと確定しているICO教えていただけますか?

調べて本物と見分ける力をつけたい。
2018/01/14(日) 22:27:51.22ID:KePtxDlf
ClearCoinに気が付くの遅くて$0.02になってしまったが買ってしまった。
明日までは$0.02で買えるよ。
結構いいと思うのでお勧めです。
2018/01/14(日) 22:28:52.41ID:lZl6QT/P
>>272
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/01/14(日) 22:29:26.93ID:KePtxDlf
>>272
ICOで詐欺詐欺言われているのは詐欺だったことがない。
しかもそれは爆上げする。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:29:29.17ID:YXw23TG0
>>268
でも、NAGAコインのロジャーバーはICO期間だけのアドバイザーだったんだって。
要はお金もらってICOの期間のみ名義を貸してお小遣いを稼いでいた。
で、ICOで無事にお金が集まれば抜ける、と。
それはどうやって見分けるん?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:33:57.33ID:5qf1ADkA
言っちゃえばビーフコインだって詐欺じゃないもんな。動画とか綺麗にできてるのに。
あれって、ICO手掛けるチームが、こんな感じでできるんですよっていうモデルハウス的なもんなのかとも思うようになっている。
いくつかフォームというか、デザインパターンあるもんね。
2018/01/14(日) 22:35:04.51ID:GjOBxTLx
>>269
俺もこれだと思うわ
ほぼ間違いないICOだけやって、基本は既に上場してる草コインの上がり目拾って細かく利確するのが今は一番いいと思う
2018/01/14(日) 22:35:31.65ID:lZl6QT/P
トレード出来る様になればscamじゃないという訳じゃないだろ?
2018/01/14(日) 22:36:33.40ID:o1nfJWhP
>>263
マイクホンダって、あいつかw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:36:38.31ID:YXw23TG0
>>274
ありがとうございます。
詐欺コイン、中国ばかりですね。。。中華系は気をつけるかな。
2018/01/14(日) 22:40:08.16ID:rFbuq4W3
>>276
そもそもロジャーバーはコイナーから信用されてない
むしろロジャーが付いたら信用できないと評価できる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:42:58.26ID:YXw23TG0
マカフィーがついたらそのICOは何があっても信用しない俺みたいなもんか・・。
2018/01/14(日) 22:43:30.96ID:4RH0YMq6
beluga payはどうなん、cryptobelugaとかけっこう有名だしそれなりに金集まりそうだけど
2018/01/14(日) 22:48:17.37ID:o2AyoQod
詐欺の定義にもよるよな。

ADAとか、プロダクトがポエムって意味では詐欺なんだけど、
論文がどうとか言って、無知なイナゴをポエムで煽ることにかけては超一流。
なので、価格が上がるっていう主張については詐欺ではなく真実だし、大成功した。

そういう意味では、ADAとかADKみたいに煽りが上手ければ、(プロジェクト的には)詐欺コインでも、(投資的には)大成功できる。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:49:22.56ID:+s/xurtK
色々調べてみて、Medicalchain以外にWePower, InsurePal, Cappasityを試してみようかと。
予算は全部で100万だからそんなに大化けもしないだろうけど、大損もしない程度。
2018/01/14(日) 22:51:28.82ID:4o8gkJyz
ADAは運がよかったんだよ
上場直後に仮想通貨バブル始まったし
こんなドンピシャのタイミングは早々ないよ
だから今から一年後、二年後に上場予定のICOなんて未来あるのかね?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:53:43.54ID:5qf1ADkA
メンバーにゴールドマンサックスの経歴があるの見つけた。少し入れてみるか。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:02:34.43ID:YXw23TG0
ICOでアドバイザー掛け持ちしてる人たち、2つくらいならわかるけど、それ以上になると
自分の本業と、アドバイザー3つ以上は回せるの?大丈夫なの?適当にメール返したりするだけで
アドバイス雑にならない?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:12:51.07ID:GgmYpbAI
エロ系、ギャンブル系はやめとけ。
2018/01/14(日) 23:13:01.37ID:2OkX6tnV
詐欺の意味くらい調べろよ
損失が出て被害者が出て初めて詐欺だぞ
すぐ詐欺とかSCAMとか言うやつの大半はかなりの馬鹿
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:14:38.00ID:L4pyoL0x
詐欺認定する奴は単発だったり根拠も皆無なのが大半だな
それを信じて詐欺なの?って反応するほうもアレだが
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:03:54.12ID:9Z8IoxZ/
ICO値、初値、現在値が確認できるサイトってどこかあります?
2018/01/15(月) 00:06:19.00ID:ztr7CSQ0
未上場コインスレがあるのにいきなり個別スレ立ててたら
乗り遅れた新参乞食か詐欺くらいだろうな
2018/01/15(月) 00:17:33.36ID:9uctiAFV
>>292
〇〇〇で絶対儲かるに騙されて全財産突っ込む人種はすぐ詐欺連呼するからな
ICOや草どころかビットコインですらいた
2018/01/15(月) 00:35:28.65ID:7C7bi7pq
主要アルトで小銭稼いでは利益をめぼしいicoに投げ込む作業になってきた
無かった利益と思えばscam引いても諦めが付く・・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:46:20.85ID:V8IAupjj
ICOなんて8割詐欺なんだからまず詐欺を疑うのが正解
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:55:38.90ID:K5je+MMO
>>285
低脳が1人前に評論家きどるなよ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:25:04.99ID:6d0JtHvn
なかなか稼げない奴教えてやる。
travelflexは行くぞ。
間違いなし

自分で知らべてみろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:29:16.16ID:6d0JtHvn
ADAも最初は、ネットで調べたら詐欺、スキャム(SCAM)の
オンパレードだったからな。
それを見てやめた奴沢山いただろうな。
20万でも1億だぞ。
だから、詐欺、スキャム(SCAM)はあてにならん
NAGAみたいな著名人出す方がダメだろうw
2018/01/15(月) 01:31:06.78ID:WLzvb7Vd
Titaniumってどうなん?
2018/01/15(月) 01:37:11.99ID:niwZNdMT
LHCRYPTOとかいうの買った人いる?
https://goo.gl/KCamSn
ICOratingは良かったけど
日本語対応してるのが逆に怖くなったわ
ウォレット作らないといけないみたいだけど
良さげなら作って少し送金してみようか迷う
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:37:25.69ID:K5je+MMO
>>301
2イーサ入れた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:40:07.47ID:V8IAupjj
他人のscam発言はあてにならないがscamだらけなのもまた事実
2018/01/15(月) 01:41:35.23ID:WLzvb7Vd
>>303
ガチっぽいから入れようかと思うんだが最大販売量の1/3しか売れてないのが気になる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:47:17.42ID:yH5KAXX5
Energitokenどーでしょうか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:54:45.91ID:Cgg5cTRd
>>257
全く同じ理由でした
セントラならイーサやネオでいいよね。
セントラずっと待ってるより確実だもん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:59:25.07ID:CjP3etug
絶賛爆売れ中!Bankera

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637

売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera

ちょっと曜日が悪いが乗り遅れるな!
2018/01/15(月) 02:00:28.13ID:VHYwEXGm
「2年後なんか終わってると思うけどなw」
「新規増えてきて、今年がいっぱいでしょ」

これも一理ある
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:02:40.43ID:V8IAupjj
>>309
その通り
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:42:03.57ID:7+JHYTSh
>>257
プレセールスは明日の12時からですよ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:08:12.68ID:e7XbPyk6
仮想通貨銀行系は1年が限度かと。。
そもそも、リアルの世界でそれほどまでの高額配当で成功した銀行が存在するのか。
超高額配当で成功しているのなら、なぜ世界中の銀行がそうしない?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:32:22.40ID:A7u6FEq8
TravelFlexってどう?
本スレだとscam連呼の嵐だけど逆に気になってきた
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:33:08.12ID:eYwB9len
フォーブスがサイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
2018/01/15(月) 03:50:30.29ID:6ryKYXM/
>>311
プレではないです^_^
メインセールです
2018/01/15(月) 04:26:09.46ID:X6VzJ6Od
lucydって知ってる?
なんかツイッターで日本人が騒いでるんだが、、、

https://twitter.com/search?&;

ICO自体は2017/10ぐらいからやってるみたいなんだが(?)
全然売り切れずに、売れ残った分を日本人に売りつけようとしてるようにしか見えないんだが、、、、気のせい?
それともICOってそういうものなの??(長期間売れ残り続けるのが普通?)

素人の意見ですみません。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:04:43.67ID:6d0JtHvn
>>305
俺も入れたけど
期待してる
2018/01/15(月) 05:10:08.10ID:D8tq5mb4
パターン1
新しい技術を開発し
トークンを発行する
技術の有用性が認められると
コインが売れる


パターン2
既存のマーケットに合うコインを作り
トークンを発行する
現在の現金より良ければ
既存の市場が丸々移行する
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:13:59.72ID:GgbcMwfr
>>306
前スレ379に
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:21:29.58ID:GgbcMwfr
>>319
前スレ397だった
2018/01/15(月) 05:32:27.84ID:TcwD0LVB
>>308
スキャムらしいぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:59:11.99ID:lP2RxsLR
ICOってメディカルチェーンが良さそうだけど最初に60万ってのがな。
捨て金だと思って分散で3万ほど投資しときゃいいんじゃないかな
まあ疑ってかかれば仮想通貨自体や取引所自体もネズミ講的だから
リスクはあるんだけど、全く内容のないスカムみたいなICOでも
上場されると2倍にはなってるでしょ。200種類以上あって
上場される確率は10%らしいからまずよく調べてその10%狙うことだな。
捨て金が発生しても100倍の当たりが出れば楽勝ですから
TenX(PAY)あたりが良い例だと思うけどこれバイナンスで扱わないかなあ
2018/01/15(月) 06:41:08.40ID:KiBmktIY
ROCなにやら発表があるとか騒いでる

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC

とりあえず4だから、5000円だけ遊びで買ったw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:49:16.10ID:K5je+MMO
>>323
そっちのROCか。
俺はもう一つの方のROCを仕込んでる
2018/01/15(月) 06:55:37.94ID:lzIvPFcA
centrality買うのにblockhausにイーサ送金したら0.1減ってるんだけど。これ手数料?
2018/01/15(月) 07:05:43.37ID:jA8bdavF
wepower良さそうなのに誰も話題に出さないね。
まだトークンセール始まってないからかな?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:06:49.55ID:RG6p8Kkb
firerottoよさげ
買ったわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:05:40.60ID:ifx/kbqH
ここで話題にならない理由、それは、まだ第1回目ICOが始まっていなくてまだ自分投資していないから or そのICOに興味がない or まだ気がついてない

上記どれか。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:15:43.05ID:wRM5MtqO
レンドロイドってどう?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:17:23.74ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 08:18:11.98ID:qzq3+qX10
クジラってそのまんまやな
2018/01/15(月) 08:29:20.79ID:pjOifC4j
>>328
or人に教える前に自分が買いたい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:50:20.76ID:WFtMJaVJ
BANKEX上場まだ?
Microsoftって名前だけでやってしまった
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:52:36.54ID:TCsFOxHs
>>328
教える奴にメリットがない。
いちいち批判する奴も少なからずいる。
分かりやすいビジネスじゃないやつの方が期待されてるのが多い。

アフィリの方が必死、親切だからそっちの話題に埋もれる。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:17:25.96ID:bYhoKFfH
確実に見返りもらえるシステムなら情報提供したいけどね。スマートコンストラクタとかでできないかな?w
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:31:43.60ID:dTU3662b
100%叩かれるけどアフィが1番いいよ
バカはアフィってだけで買わないけど賢いやつは通貨を見る
これがいい例
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 10:47:44.24ID:7EsY39nO
blockhausのプロフィールが全部消えて入金画面までいけなくなってるなんだこれ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:04:44.82ID:VU102nwq
>>337
俺もだわ
セントのblockhausログインしたあとプロフィールとか全部消えてて何も出来なくなって購入ページとかも見当たらない
とりあえず俺だけじゃなくてよかった
2018/01/15(月) 11:05:10.81ID:7EsY39nO
復旧したがくっそ重い
2018/01/15(月) 11:07:06.39ID:vlIGj/vt
上場までの期間が短い奴しか興味なくなってきた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:07:09.68ID:VU102nwq
ほんとだ復旧した
くそおもいw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:09:44.79ID:nXT/ETyX
ampleはあと1時間。
誰も興味ないね…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:12:00.54ID:VU102nwq
だめだblockhausの購入ページ押しても接続できねぇ
2018/01/15(月) 11:12:07.87ID:bNCtXZgT
ログインできないんだが
2018/01/15(月) 11:15:03.81ID:7EsY39nO
だめだこりゃ
12時になってもこれならどうしようもないな
とりあえず1ethだけ買おうと思って入金はしてるけど
2018/01/15(月) 11:15:21.30ID:X6VzJ6Od
thekeyのサイト全然つながらないんだが、、、買えた人おるの?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:17:17.83ID:VU102nwq
購入ページまでいけたわ
このまま放置しとくか
2018/01/15(月) 11:17:18.36ID:X6VzJ6Od
tekeyのtelegram上にはスキャム用のアドレス貼られまくりなんだが、、、、
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:18:59.37ID:VU102nwq
くそblockhaus勝手にログアウトしやがった
なんなんだこれー
2018/01/15(月) 11:22:45.09ID:7EsY39nO
接続できた頃には終わってそうだな
ま、その場合は縁がなかったということで諦めるか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:29:13.03ID:eBQ+g3Dh
>>333
ほい、BANKEX。ETHそのまま持ってた方が儲かってた!
https://coincodex.com/crypto/bankex/
2018/01/15(月) 11:31:13.76ID:PISBgxWZ
このユーザーは存在しませんってなってログインできない
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:31:18.78ID:eBQ+g3Dh
>>327
おれも買った。2ETHで7431,71 FLOT買えた。楽しみ!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:39:09.74ID:IiU0Ja2t
セントラリティあと30分だけど
上場まで1-2年かかるの?
2018/01/15(月) 11:44:51.54ID:7EsY39nO
セントラリティ、アクセス多すぎるから今対応中だってさ
2018/01/15(月) 11:55:07.58ID:0uGTHc7I
買えないなこりゃ
2018/01/15(月) 11:59:16.65ID:PISBgxWZ
セントラリティダメだわ
ログインできん
2018/01/15(月) 12:00:35.74ID:7EsY39nO
このユーザは存在しませんループから脱したものだけが購入できる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:02:02.79ID:Yrblrx0l
>>326
ホワイトリスト登録した後にアラタが関わってると知って微妙な気持ちになった
2018/01/15(月) 12:02:33.54ID:0uGTHc7I
もう既に売りきてれそう
2018/01/15(月) 12:03:09.64ID:9FVkdwMF
We love your enthusiasm, but we need to take the page offline briefly to load the token for the sale. It will be back online at 12JST

との事
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:03:30.60ID:VU102nwq
今オフラインにしてるとか表示されてる
接続できねぇ
2018/01/15(月) 12:05:00.68ID:7EsY39nO
高い手数料払って入金してアクセスすらできずに売切れになりそう
2018/01/15(月) 12:06:02.95ID:0uGTHc7I
これで買えなかったらむかつくから上場しても買わねーわw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:11:48.07ID:VU102nwq
購入ページまでこれたのにまだ選択できねぇ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:13:42.54ID:20btkg4Y
ログイン画面にすらたどり着けない
2018/01/15(月) 12:13:42.64ID:EdEBMJJb
45分〜だってさ。
あてにならんけど
2018/01/15(月) 12:13:51.79ID:LxuK74PJ
https://twitter.com/centralityai/status/952739547875500032

12時45分へ変更
会社に間に合わんw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:18:08.89ID:2sabJVkM
会社なんて休めよ
2018/01/15(月) 12:20:28.30ID:CMg8Ifhv
self買っとくべきだったな
2018/01/15(月) 12:21:30.98ID:6ryKYXM/
やっぱ仙豆買おうと思って
せっせと速度上げました^_^
向こうのサーバーがパンクしてるので意味ないですが
https://i.imgur.com/1qvNFtU.jpg
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:22:53.76ID:IiU0Ja2t
90億分がそんな一瞬でなくなるとかありえるんか?
2018/01/15(月) 12:24:56.66ID:6ryKYXM/
>>372
@18.8円×8億4千枚です^_^
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:32:19.53ID:IiU0Ja2t
157億だと!?絶対焦らなくても買えるでしょ、メタマスクとかだるいもの使わなきゃならんし
2018/01/15(月) 12:39:08.41ID:6ryKYXM/
>>374
実際は90億円分らしいです^_^
多分手数料とかじゃないですかね^_^
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:26.40ID:ca67Jn+J
mewからメタマスクに送らないと買えないの!?
2018/01/15(月) 12:41:03.36ID:6ryKYXM/
ブロックハウスに入金済みならメタマスクは要らないですよね^_^
別のpcなんでメタマスクログインしてません
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:24.90ID:VU102nwq
ログインページもでなくなったな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:12.20ID:VU102nwq
購入ページで更新続けてても強制ログアウトさせられるのうぜぇ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:46:14.10ID:A73H3vHq
変わらんやんけ
2018/01/15(月) 12:47:12.93ID:0uGTHc7I
また延期だろうな
夕方に買えるかどうか
2018/01/15(月) 12:47:13.69ID:9FVkdwMF
買えた?
2018/01/15(月) 12:48:36.55ID:7EsY39nO
入れたけど買えん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:40.98ID:VU102nwq
購入ページきたけど選択できん
45分ちゃうんかよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:59.57ID:A73H3vHq
トークンないよね?
2018/01/15(月) 12:49:17.94ID:L/bG0v3E
ここ大丈夫???
2018/01/15(月) 12:49:45.48ID:5WqMiCLy
ログインさえさせてもらえないわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:52.63ID:A73H3vHq
>>387
キャッシュ消したらログインはできたよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:51:01.87ID:INrHkrGG
トークン選択できず
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:51:23.46ID:INrHkrGG
トークン選択できず
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:54:47.74ID:ifx/kbqH
スキャム確定じゃないスカ
2018/01/15(月) 12:55:50.78ID:WCpVHNlq
不安定すぎて怖いな
購入手続きしても途中で止まってETHだけ消えて買えてないみたいなことになりそう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:00:44.41ID:6d0JtHvn
メタマスクが立ち上がらんのだが・・・
助けて
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:01:46.77ID:VU102nwq
てかICOでパスポートやら個人情報全部必要って怖いな
こんなのある?
2018/01/15(月) 13:02:19.56ID:7EsY39nO
リロードするの疲れたわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:30.14ID:ifx/kbqH
パスポートは普通は必要
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:03:52.44ID:VU102nwq
コムサとかいらんかったで
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:04:21.15ID:ifx/kbqH
別に無理して買わなくても、、次から次へ新しいの出てくるのに、、、
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:06:13.53ID:VU102nwq
7イーサ分買う予定だったけど5に減らすか
2018/01/15(月) 13:07:30.93ID:bNCtXZgT
トークン名出てこない
詐欺?
2018/01/15(月) 13:11:46.40ID:QO2EltaA
詐欺だよ
買わない方がいいよ
2018/01/15(月) 13:12:09.45ID:WCpVHNlq
もうやだ
2018/01/15(月) 13:13:57.65ID:5WqMiCLy
おいトークンはwww
2018/01/15(月) 13:14:58.53ID:7EsY39nO
もうええわ、夜勤やから寝るわ
起きて買えそうなら買う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:18:45.50ID:VU102nwq
怪しいな
個人情報ごっそり提供しただけで終わりそう
飛びつかなけりゃよかった
2018/01/15(月) 13:20:51.44ID:yuxW9PM8
トーン名ってxesですか?
2018/01/15(月) 13:21:28.54ID:PpEwl7Yn
トークンじゃなくてコインの奴ないかな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:49.61ID:6d0JtHvn
メタマスクにトークン名出てくるんですよね?
2018/01/15(月) 13:24:02.51ID:6ryKYXM/
エラーでもないのにトークン表示されないの変ですね^_^
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:25:31.27ID:VU102nwq
てかなんで日本人ばっかなの?
それがもう怪しいんだがw外人のツイ全然ないじゃん
2018/01/15(月) 13:27:06.07ID:PGwFEkVJ
日本時間指定だしなぁ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:30:04.28ID:zPumLMvi
時間で焦らしてジャップを煽り冷静さを無くさせて購入させたらダッシュでトンズラします。
2018/01/15(月) 13:30:41.20ID:VU102nwq
日本人相手なら訴訟されないとおもってんのかね
外人はすぐ裁判するし
2018/01/15(月) 13:32:38.32ID:VU102nwq
しかも人気で買えないとか煽りまくってるけど、公式のフォロワー数もめっちゃ少ないしツイートもほぼない。
どこが人気なのか
2018/01/15(月) 13:34:01.73ID:7EsY39nO
買えたぞ
2018/01/15(月) 13:34:20.72ID:PpEwl7Yn
TravelFlex Coinみたいにコイン系のはどこで探したらいいですか?
お願いします!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:36:34.63ID:6d0JtHvn
メタマスクに
CENNZってトークン名出たけど
それ以上何もできない・・・
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:36:34.62ID:rfLlQTkE
最近のICOはパスポートの他に英文の残高証明書とか必要だから準備しときー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:37:49.23ID:NqOMRZG0
やっとcennz変えた。
よし、昼飯いこ
2018/01/15(月) 13:38:20.98ID:9FVkdwMF
買えたけどETH残高減ってないな
2018/01/15(月) 13:38:35.26ID:7EsY39nO
残高にはんえ
2018/01/15(月) 13:38:57.37ID:7EsY39nO
残高に反映されんな
一応買えたっぽいけど
2018/01/15(月) 13:40:00.86ID:WCpVHNlq
プロフィール画面から先に進めないんだけど…もう無理か
2018/01/15(月) 13:41:56.78ID:QO2EltaA
確かに反映されないね
待ってればいいのかな
2018/01/15(月) 13:45:19.65ID:QDXZQii7
お前ら何の話で盛り上がっているんだよw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:45:33.98ID:zPumLMvi
購入成功ってなったけどETH残高減って無くてCENNZ増えてない。
反映してくれ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:45:44.83ID:VU102nwq
gas101推奨とか言ってたからデフォの51だと遅いんかね
2018/01/15(月) 13:47:13.87ID:bNCtXZgT
これ先に入金してないと買えなかったのか?
入金してなかった
2018/01/15(月) 13:47:51.56ID:VU102nwq
あれ、これmetamaskってコインとトークンで分かれてるのか・・
トークン専用のウォレットつくっとかなきゃだめだった?
コインの方のウォレット使っちゃったぞ
2018/01/15(月) 13:48:39.97ID:9FVkdwMF
WE'VE SOLD OUT. EVERY SINGLE TOKEN HAS BEEN SOLD IN 6MINS!!! We are in total in shock and thank everyone for participating. Time to celebrate!

売り切れ化
2018/01/15(月) 13:49:52.56ID:6ryKYXM/
買えませんでしたね^_^
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:50:35.93ID:NqOMRZG0
入金金額 最小〜最大の右にある cennz eth usdの選択ってどれにしてもOKだったよね?
2018/01/15(月) 13:50:50.25ID:WCpVHNlq
なにこれ最大でたった0.046ETH分だけしか買えないの?
2018/01/15(月) 13:51:10.30ID:6ryKYXM/
>>426
何度もサクセスしてしまいましたが大丈夫でしょうか?^_^
反映されていない=買えてないって事なんですが^_^
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:52:55.78ID:VU102nwq
>>433
俺も同じ
売り切れたのかも
2018/01/15(月) 13:53:15.16ID:7EsY39nO
成功したとなったが残高に反映されないということは失敗してるのかな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:55:07.04ID:6d0JtHvn
送ったけど
売り切れ???
返金来る??
2EHTだけど
2018/01/15(月) 13:55:08.22ID:WCpVHNlq
売りきれて止まってるんだね
2018/01/15(月) 13:55:35.79ID:VU102nwq
購入に成功したってなったけど反映はまだだな
てか6分で完売かよ
ようやく高度な情報戦がおわるな
2018/01/15(月) 13:55:55.20ID:6ryKYXM/
基本サクセスしてても変化無ければ買えてないという事ですが^_^
ツイッターで買えたって安心してる人の殆どがそうでしょうね^_^
2018/01/15(月) 13:56:12.68ID:WCpVHNlq
反映されてないのはたぶん買えてないよ
2018/01/15(月) 13:56:29.16ID:QO2EltaA
本当に買えたかどうか不安になるな
数字が反映されてる人いる?
2018/01/15(月) 13:56:39.67ID:q74bl5t7
>>433
その現象は初出だな
マジの売り切れか
2018/01/15(月) 13:56:59.06ID:6ryKYXM/
多分買えてたらブロックハウスからメール来るはずです^_^
自分は来てません
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:59:33.97ID:ifx/kbqH
2ch史上初 ICOスレ住人集団詐欺被害か。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:00:20.16ID:A73H3vHq
上限超えてるってでるわー
売り切れ?、
2018/01/15(月) 14:00:31.16ID:WCpVHNlq
最後の人が買ってる最中に購入画面にいた人達は画面上では取引完了で買えたかのような表示が出たけど
実際には売り切れた時点で購入注文が入ってるので購入できておらず反映されてないってことだね
2018/01/15(月) 14:01:23.36ID:L/bG0v3E
これ大丈夫かどうかは一年後くらい後に答え合わせだな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:01:45.48ID:A73H3vHq
ツィッターで売り切れなってるね
デポジットしたのはどうやって戻せばいいんやろ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:05:00.14ID:VU102nwq
うーん、5イーサ分買って購入完了表示→metamask起動で承認表示まで出たのに購入できてないのかこれ?
反映されないな・・
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:06:16.02ID:zPumLMvi
購入成功しました残高反映されない
購入できてないと諦めて入れた分のETH出金しようとしたんだけど
ブロックチェーンネットワークが安定していないとかなって出金する事も出来んのだけど。
2018/01/15(月) 14:06:22.77ID:7EsY39nO
イーサも普通に出金できそうだしなあ、多分買えてないんだろうな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:11:46.71ID:VU102nwq
https://twitter.com/tsuno_ji/status/952766610258866177

マイニングに時間かかるけど成功してるって公式に返事されてる
とりあえず待ってみるわ
2018/01/15(月) 14:13:08.71ID:6ryKYXM/
自分は2.11イーサなんですが
もしかして金額のデカいお客から売ってたんですかね^_^
僕ら乞食のサクセスはゴーストチェックアウトなんでしょうか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:14:41.85ID:zPumLMvi
残高のETH無事出金完了
やっぱ購入成功って出ても残高反映されてない人は弾かれて買えてないね
その証拠に自分のウォレットにETH戻せた。
2018/01/15(月) 14:16:48.52ID:bNCtXZgT
価格と枚数はどうだったん?
2018/01/15(月) 14:18:01.01ID:6ryKYXM/
自分は待ちます^_^
ブロハに入れて出すだけで3万の損失ですね^_^
2018/01/15(月) 14:18:36.89ID:mVbJe3/S
>>418
残高証明書ってicoで買う分だけの費用が入ってないといけない?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:23:34.99ID:6d0JtHvn
0.143CENNZ
って何ETH?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:25:30.15ID:zPumLMvi
>>455
入れて出すだけで3万ってどういう計算してんだよw
桁一つ間違えてんぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:03.91ID:h+0lSZ3g
>>455

購入後にsubmitを押してないので、資金拘束されていないだけでは?
2018/01/15(月) 14:28:10.07ID:WCpVHNlq
反映されてるかどうかより、購入確定のメールが来たかどうかで判断するといいのでは?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:28:35.81ID:ca67Jn+J
なんでここそんなに人気なんだ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:30:23.83ID:VU102nwq
>>461
submit押したけど反映されてない
しかもmetamaskウォレット内にあるeth少し減ってるしw
0.1ethほど
謎すぎる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:31:21.47ID:zPumLMvi
>>461
メタマスクのsubmitばっちり押してる
その後ブロハ画面で購入成功しました表示確認
残高反映されず、友人は残高反映
諦めてETH出金
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:38:01.74ID:6d0JtHvn
Blockhausから
自分のメタに戻すときは
出金でいいの?
教えてください
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:39:01.04ID:zPumLMvi
>>466
あってる。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:39:59.81ID:6d0JtHvn
>>467
ありがとうございます
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:40:51.81ID:h+0lSZ3g
ETHを出金できる人とできない人がいるのは
何故なんだろう・・
2018/01/15(月) 14:41:53.73ID:9mgxrwWy
tx確認したらわかるだろw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:49:46.56ID:VU102nwq
トランザクションの欄自体が消えてるわ
2018/01/15(月) 14:55:45.81ID:VU102nwq
もう出金したわ
出金できるってことは買えてないってことだよね。
諦め諦め
2018/01/15(月) 14:56:51.71ID:7EsY39nO
俺も買えてなかったわ、イーサ出金出来た
まあしゃーないか
2018/01/15(月) 14:59:39.73ID:VU102nwq
でも待っとけば反映されるって公式がみんなに返事してるんだよな
購入完了が出れば購入できてるよって。
出金しちまったよー
2018/01/15(月) 15:00:02.56ID:tuOBPDrZ
結局、売り切れてるの?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:00:32.98ID:h+0lSZ3g
俺は出金できないから、購入できる可能性ありってことで
良さそうですね。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:03:52.36ID:VU102nwq
>>476
まじか、やっぱ出金できる=買えてないってことなんだな
よしもう忘れよう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:06:46.39ID:+p60FqBQ
まあこういうのより、もっと儲かるのが出てくるんじゃないか。例えば、あの有名なBitConnectみたいなやつとか。
https://youtu.be/kbR1SXIje1U

ちなみにこれは、さっきLAMDENのCEOのスチュアートがテレグラムに貼ってた。
コインの値段ばっかり気にしてる人にサポーターに「あなたが探しているのはBitConnectかな」って。
2018/01/15(月) 15:12:47.24ID:bNCtXZgT
セントラリティ買えた人いるの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:14:17.73ID:+p60FqBQ
ガクトがやろうとしてるのこういうのなのかなw
2018/01/15(月) 15:14:42.85ID:GFZQjbh/
何の話で盛り上がってるか分からないけど
有名なICOはリスト化してるから
違うことだけはわかる
2018/01/15(月) 15:19:35.42ID:6ryKYXM/
>>464
0.1eth減ってますよね^_^
一往復で3万です^_^
他に充てる人はブロハから他の取引所に送った方が良いのでは
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:45.76ID:+p60FqBQ
ガクトのSPINDLEは投資情報の配信か。ホワイトペーパー読む限り良さそうだけど、みんな買ってるのかな。
2018/01/15(月) 15:27:01.98ID:L/bG0v3E
買おうとするだけで2.8万円かかるトークンセールって一体…
2018/01/15(月) 15:34:54.38ID:6ryKYXM/
仮想通貨始めて損しかしてません^_^
大口から順に受付て僕らは3万盗られて爪弾きです^_^
この世界は金持ちがさらに金持ちに
貧乏はさらに貧乏人になる様に出来てます^_^
2018/01/15(月) 15:44:01.96ID:6ryKYXM/
2イーサ程度なのでマイニングはかなり後でしょうか?
気長に待ちます^_^
2018/01/15(月) 15:46:23.74ID:6ryKYXM/
うっかり仮想マシン停止するの忘れてました^_^
損失です
2018/01/15(月) 15:47:06.78ID:vXlB5kuM
>>271
あれ一月末じゃなかった?
売り切れか?
2018/01/15(月) 15:53:51.27ID:7uw3Qy4w
>>485
大口でも買えなかったぜよ
2018/01/15(月) 16:07:14.16ID:ispUl67X
セントラリティ買えました
ガス上げたのが勝因かな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:08:06.50ID:uHbx6p+a
INSがバイナンスに上場決定
20倍はいきそうだな
2018/01/15(月) 16:09:55.70ID:8vvSbAis
>>491
まじか…凄えな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:13:16.34ID:iAh3WaZw
INS推しの人いたけど地味だと思ってスルーしてた。バイナンスとコネあったとは。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:16:56.83ID:2avId4dR
INSもampleも買ったでえ
結論はここの情報はあてにならないw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:22:12.30ID:IiU0Ja2t
insヤバすぎワロエナイ
20倍でおさまるのかコレ?
2018/01/15(月) 16:24:25.69ID:TM8VKYfU
セントラリティ買えなかったethでins買うわ
2018/01/15(月) 16:24:35.94ID:WLzvb7Vd
BARに賭けることにした
ICO参加はこれで最後にしよう
2018/01/15(月) 16:25:33.15ID:8vvSbAis
INSは最後売れ行き落ちてたのに凄いな
買っておけばよかった
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:33:16.08ID:dCn+E0L7
>>485
0.1イーサかえってきたよ
2018/01/15(月) 16:36:17.34ID:gHuBxHqg
cennzタイミング的にはいけたとおもったのですが、その後メタマスクでトランザクションがフェイルになって、
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:38:03.37ID:IiU0Ja2t
ins思ったより伸びないな、3倍か
2018/01/15(月) 16:40:10.58ID:gHuBxHqg
焦って何回も購入したけど、ダメだったぽいんだけど、バランスのとこにセンズ0でイーサは残ってる。
諦めて引き出そうとすると、メタマスク側のイーサのアマウント(量)が0困った。
2018/01/15(月) 16:41:08.79ID:8vvSbAis
>>501
さっき既に$13超えてたぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:43:17.36ID:fwuIbGTE
12時から1時間以上
30秒おきにひたすら更新していて

49万CENNZ買えたわ
2018/01/15(月) 16:48:41.27ID:+36LqmFQ
selfkey結局買わなかったんだよなー、競合があると相手のを買い込んで上昇後に売り仕掛けしてシェア競争に勝つ仕掛けを懸念したけど杞憂だったかな、中華は何やるかわからん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:49:01.97ID:VU102nwq
>>482
ごめん勘違いだった
0.01か0.02くらいだったw
2018/01/15(月) 16:50:00.99ID:gHuBxHqg
>>504
おめでとうございます♪
ガスがキーポイントだったかなー。考えてはいたんだけど、焦って、そのままでsubmit
してしまった。いい勉強になったとします(笑)
ただwithdrawでメタマスクのイーサのアマウントが0になるのが気になりますが。
全部なくなるのは流石に勘弁w
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:50:02.95ID:x8rEdDVC
メディカルビットコインはどうですか?伸びそうですかね?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:50:19.88ID:VU102nwq
>>490
やっぱそれか
デフォの51から61にあげたけど、公式が101推奨って言ってたからその通りするべきだったか
送金が遅すぎて間に合わなかったんかな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:59:33.88ID:zPumLMvi
セントラリティ買えなくて3万損したとか言ってるやつは頭おかしいから。
送金手数料で損した分はメタ⇔ブロハの往復で精々3000円〜3500円だからね。
2018/01/15(月) 17:01:43.48ID:6ryKYXM/
104円で買ったADAを99円でバイナンスで1500枚売却
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^
2018/01/15(月) 17:03:44.55ID:6ryKYXM/
>>510
そうなんですか?
ブロハに入金した際0.1イーサ減ってたので^_^
1イーサ15万として0.1イーサは15000円なので^_^
まだブロハに預けてますが戻す時も同額かかるのかなと思っただけです^_^
2018/01/15(月) 17:04:26.71ID:6ryKYXM/
>>510
せいぜい3500円って考えもおかしいですけどね^_^
2018/01/15(月) 17:06:57.65ID:gHuBxHqg
>>512
あれは確かにわかりにくかったですよね。
メタからブロハに全額いれれなくて、0.1はなぜかメタに残さないといけないっぽくて。
ブロハにいれれないだけど、メタには残ってるんですけどね。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:09:41.09ID:iAh3WaZw
ソフトキャップに達しなかった場合、9割返却ってとこもあるしね。そもそも、寄付って文言にしてるから、なんかあっても文句言えないんだよなぁ。
2018/01/15(月) 17:16:37.27ID:6ryKYXM/
サクセスしたので自分は待ち続けます^_^
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:32:08.63ID:wRM5MtqO
ファウンテンコネクト
購入してみました。

期待OK?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:45:19.63ID:BsVL959t
AidCoinてどう?
2018/01/15(月) 17:59:48.27ID:ijlEgH1s
とりあえずMedicalchain, BeeToken, WePower, GoNetworkに登録だけしてきた
まぁ有名どころだわな
2018/01/15(月) 18:11:55.21ID:7wprwi5d
neuroseed 買ってる人おらんの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:24:20.66ID:Jl5IpWaq
メディカルチェーンの登録でWhat is 1+2? とは何を書けばいいんだ??
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:24:49.50ID:IiU0Ja2t
最近の銘柄でico割れしたやつある?
2018/01/15(月) 18:31:28.86ID:l+drCW/U
>>521
3でしょ
2018/01/15(月) 18:41:14.89ID:7wprwi5d
>>522
割れてるかは知りませんが

ttps://www.coinist.io/6-worst-icos-of-all-time/
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:50:14.40ID:Jl5IpWaq
>>523
有難う
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:13:40.66ID:IiU0Ja2t
>>524
ありがとう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:16:03.83ID:uHbx6p+a
INS今0.00063ビットコインだが
ICOでいくらで買えた?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:18:13.73ID:rHfzpXEM
bitdegree買ってた人いる?昨日、上場してたらしい。メールもアナウンスもくれなかったわw
2018/01/15(月) 19:18:43.47ID:8vvSbAis
>>527
100数十円だったはずよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:38:57.15ID:IiU0Ja2t
btc190万のときにスイスボーグとクリプタリウムに参加したんだけど
来月btcが100万に暴落したとして、丁度そこで取引所に登場したら最高にラッキーってことでいいんだよね?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:41:47.91ID:CMORu+JT
>>522
話に出てるINSはプレセール価格が0.00010000satくらい
トークンセールがボーナス分なしの現在価格で0.00031967satだね
2018/01/15(月) 19:42:32.13ID:Jtubc9Bx
>>530
仮想通貨の相場が落ちてたら元も子もないよ
仮想通貨界全体での時価総額のバランスもあるからな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:43:03.19ID:2H5EzoEb
>>530
ICOの結果次第だけど2倍ぐらい取れたら多分得してる
2018/01/15(月) 19:49:23.95ID:6ryKYXM/
上場した時ってスタート価格はどこも10倍からですか?
2018/01/15(月) 20:25:44.01ID:chn9ZFD7
んなこたない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:30:08.38ID:8dLU41oO
>>534
もしろ最近10倍なんてほとんどないんだが
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:33:41.29ID:KxQlL3Hl
レンドロイド買ったやつおる?
ここ全然話題にならないな
2018/01/15(月) 20:33:53.87ID:PpEwl7Yn
1.5倍ぐらいかな
2018/01/15(月) 20:38:40.60ID:6ryKYXM/
セントラル12円くらいでしたよね?
上場スタート20円くらいですかね
2018/01/15(月) 20:42:10.31ID:D/txc28H
1000円単位の少額から始められるものってないかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:43:51.15ID:Jl5IpWaq
ICOで何を仕込めばいいかわからんチン
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:01:41.66ID:RG6p8Kkb
travelfrexやろ
これは絶対あがる
2018/01/15(月) 21:04:58.77ID:dyU8GEvY
>>541
全部買っとけばどれか当たるの精神(´・ω・`)
でも実際は最低購入額が1万以下のやつしか変えてない(´・ω・`)
ゼロになるかもしれんものに最低1ETHからとかふざけてる
2018/01/15(月) 21:09:22.70ID:QDXZQii7
nucleus visionって完売すると思う?
2018/01/15(月) 21:10:28.14ID:xSMQSNMG
>>542
スキャムゆう噂あります
ローンチしても頓挫するおもいます
2018/01/15(月) 21:11:33.42ID:72YwKIjp
>>302
調べてみた
最低保証額の設定がある事と
最低利回りがあるので損失はかなり出にくそう
資産の割増は出来そう
資金集めもある程度集まってるのでリスクは低い

ただ利回り保証からして通貨自体の価値の向上は大きくなさそう
最低保証があるので今の段階でまとまった金が用意できればメリットが大きいが
これから一攫千金を狙うには全く向かないと思われる

このスレでの需要は低そうだな
捨て金か他に買う物が無いなら持って損はしなさそうって感じ
ICOratingは安定性で高得点だったのかな?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:13:08.91ID:RG6p8Kkb
>>545
そんなんゆうたらICO買えんやろ
イーサ買っとけ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:18:49.34ID:rHfzpXEM
insは1イーサで300insだったから、500円くらいかな。いうほど上がってないよね。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:22:50.39ID:6d0JtHvn
>>548
これ内容しっかししてそうだったから
買ってみたわw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:26:16.48ID:sN83X92K
eztokenってもう終わった?
2018/01/15(月) 21:28:23.09ID:EWmc0rhG
>>550
即殺だったよ
2018/01/15(月) 21:32:42.59ID:/zG+yjcX
多くのICOは持ち逃げ、開発中止、上場できず、等で詐欺の可能性が付きまとうけど
なにを基準に、いい案件か可能性が高い案件かみんな判断してるの?
2018/01/15(月) 21:38:29.81ID:aVF6VhcL
>>546
利回り最低保証は良いけど2割か
悪くても5年後に倍って考えると株としては良いけど
今の仮想通貨バブルでここに資産入れるのも夢が無いわな
個人が手軽に参加できるヘッジファンドみたいなイメージかね
2018/01/15(月) 21:51:13.39ID:GFZQjbh/
>>552
Twitter、telegram参加者+24hの増加率
を調べ登録の際KYCがあり
プレセールで即完売できる上限設定
あとは何も考えず買ってる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:54:23.66ID:rHfzpXEM
>>549
俺もそう思うけど、ロシア資本っぽいからほんとにアメリカとかの企業が大々的に導入するかどうからわかんないんだよね。
ただ、中国ロシアがすでに次の時代のメインストリームになるんであれば、ロシア資本だからこそ成長するのかもしれないけどさ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:56:24.09ID:rHfzpXEM
>>552
フォースを使うんだ。フォースのないプロジェクトはどこかにやっつけ感や雑な感じ、矛盾、引っ掛けようとしてる意図のようなものが見え隠れする。
2018/01/15(月) 21:58:03.31ID:/zG+yjcX
>>554
なるほど
KYCがあるかないかって大事そうだ
2018/01/15(月) 22:04:15.67ID:72YwKIjp
>>552
ICOratingとかいうサイト
元々の事業内容
現状の事業の継続状況
このスレ
2018/01/15(月) 22:15:32.28ID:hPGDKT5C
どんな酷いプロジェクトでもチームが一流なら
最悪の結果は何とか回避できるがその逆はない
チームが二流以下なら何やっても結果は出ない
2018/01/15(月) 22:21:11.49ID:PISBgxWZ
Spindleはどうなん?
俺は買わないけど
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:26:18.19ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 22:40:08.93ID:VHYwEXGm
>>539
手数料入れて12円が18円?

上場2年後とかだったら最悪だな
2018/01/15(月) 22:45:09.38ID:6ryKYXM/
>>562
上場は6週間後らしいです^_^
まだ反映を待ってます
サクセスしだですからね^_^
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:49:19.46ID:xQ5tAjOC
大人の素晴らしい世界
http://av.cash/default.htm
カトウタカとか関わってるこの怪しいやつどうなの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:58:34.01ID:W3X3jPD0
>>561
こういうのは買わないんだけど、いつごろICOのが上場するとかどうやって調べてるの?
2018/01/15(月) 22:59:36.57ID:lJQKpGxM
cypheriumやっと購入完了メールが来たんだけど、これってどうやって受け取るの??
2018/01/15(月) 23:03:01.92ID:hqT/ZBqK
時価総額で語るのはナンセンスってのもわかるが購入単価と発行枚数は一応気にしてるわ
2018/01/15(月) 23:03:48.91ID:VHYwEXGm
>>563
6週間後ガチ?公式にソースある?

俺の信用ならん知り合いは来週上場、遅くても2月中と言ってたがw
2018/01/15(月) 23:13:43.08ID:RjMVt+cz
pocketinnsも身分証明書アップが必要なのかよ。
日本の免許でいいの?
2018/01/15(月) 23:19:58.46ID:chn9ZFD7
スイスボーグ、HitBTCなん?
2018/01/15(月) 23:23:16.98ID:6ryKYXM/
>>568
ソースはラリティの公式ツイッターですよ^_^
2018/01/15(月) 23:24:01.15ID:6ryKYXM/
ヒットビットめんどくさいですね
自分も登録しようと思ってます^_^
2018/01/15(月) 23:24:47.38ID:VHYwEXGm
>>571
ほ〜ありがとう。
上場でいくらかなー俺は買わなかったw
2018/01/15(月) 23:38:24.41ID:UFjDXQTN
>>570
hitBTCとLivecoinだね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:19.24ID:aMRkj913
>>574
上場したうちに入らんなこりゃ
2018/01/15(月) 23:42:39.20ID:Tov3wEvR
上場すんのって難しいんかね
ちゃんとした審査とか無さそうに思うが。。。
2018/01/15(月) 23:42:45.60ID:hRw4DJlH
車好きならCarVerticalに投資しろ、もうすぐ売り切れやぞ
2018/01/15(月) 23:53:00.25ID:6ryKYXM/
セントラリティがコケます様に^_^
2018/01/16(火) 00:00:27.46ID:qgOEG1fS
質問ですが、
メディカルチェーンはどうやったら買えますか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:00:59.91ID:IcSaJW/Y
Titanium買った人いますか?
2018/01/16(火) 00:03:31.87ID:dYSrTFao
>>578
自分は買えました、爆上げを祈ってください^_^
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:12:05.23ID:40Ah7Vl3
TRF完売したね、どうなることやら
2018/01/16(火) 00:12:14.81ID:HSWYpThf
今年の爆上げ間違い無し案件
DAC、セントラリィティ
この2つは間近い無く爆上げ確定
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:14:08.65ID:40Ah7Vl3
DADI狙ってる人多いんかな? 即完売系?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:16:00.73ID:40Ah7Vl3
>>583
セトラリティ気になってんやけどサイトが英語以外、日本語のみ対応してるのは何でやろ?引っかかるんだよな〜
2018/01/16(火) 00:20:43.36ID:HSWYpThf
>>585
そりゃ佐々木が仕切ってるし、日本人目当てのICOだったから。
ADAみたいなもんだよ
2018/01/16(火) 00:22:25.45ID:HSWYpThf
そういやERC系以外のICOないの?
オリジナルコインで一旗上げようって奴はおらんのかね?
2018/01/16(火) 00:23:51.11ID:8E8OcGtC
日本人を儲けさせる為の企画ですからね^_^
それが世界に広まるとは思いません^_^
世界だってバカではありません^_^
2018/01/16(火) 00:26:26.12ID:gTn/tsXo
セントラリティこけるように念を送っとくわw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:26:53.91ID:40Ah7Vl3
>>586
なるほど〜買っときゃよかったなー! EZtokenに期待しよ
2018/01/16(火) 00:30:40.02ID:8E8OcGtC
>>588
これ今日にも証明されましたよね^_^
日本人がウォール街がボーナスだからーなんて言ってましたよね^_^
多分数日前上がったのは外人が仕込んで日本人が昨日仕込み中に外人が売って今全体が下がってるんです^_^
あちらの方が上手ですから
2018/01/16(火) 00:32:28.88ID:HSWYpThf
>>588
逆だよ
確実にまとまった資金調達&宣伝の為に日本人を利用しただけ
ADAでの実績に注目してる
結果的に爆上げ予想してるが、日本人を儲けさせるって意味は当てはまらない
そこまで予想しないとICOじゃ勝てんぞ
2018/01/16(火) 00:33:38.69ID:8E8OcGtC
>>592
あ、見てないんですね^_^
2018/01/16(火) 00:34:10.28ID:HSWYpThf
>>593
なにを?
2018/01/16(火) 00:35:14.31ID:BgjFphJt
色んなジャンルのicoに手出してきたが(ビーフコイン以外)今年は好きなジャンルに絞る事にした
2018/01/16(火) 00:38:46.50ID:8E8OcGtC
普通の投資ならそんな日本の一般人をまるでマルチ商法的に集める必要ありませんよ^_^
海外のエンジェル投資家や資産家でいいと思いますが^_^
ならば、ICOで勝ち抜くにはそういう裏を知らないといけないという事になりませんか?
セントラリティに群がった人らは裏を知ってたから動いたので
技術やプロジェクトを見てるエンジニアはポカーンでしたね^_^
2018/01/16(火) 00:39:38.48ID:8E8OcGtC
>>594
発言です^_^
2018/01/16(火) 00:42:57.64ID:HSWYpThf
>>596
裏を知ってる方が確実だな
そもそも詐欺が90%と言われてるICOで確実に勝つためには裏知らないとな。
2018/01/16(火) 00:51:28.55ID:akFvA9mq
買えなかった僻みでしかないなw

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
371:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 12:21:30.98 ID:6ryKYXM/
やっぱ仙豆買おうと思って
せっせと速度上げました^_^
向こうのサーバーがパンクしてるので意味ないですが
https://i.imgur.com/1qvNFtU.jpg

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
511:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:01:43.48 ID:6ryKYXM/
104円で買ったADAを99円でバイナンスで1500枚売却
イーサをメタマスクに送金
ビットフライヤーからイーサ送金
メタマスクから送金
爆速環境の為仮想マシン構築(有料)
これだけ頑張ったのに踏んだり蹴ったりです^_^
レンドロイドが400円行けば許します^_^
そもそも詐欺ですかね
そもそも一週間経ちますが振り込み確認のメール来てません^_^

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
516:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 17:16:37.27 ID:6ryKYXM/
サクセスしたので自分は待ち続けます^_^
セントラリティにもメールしてます
どう見ても買えたので待ち続けます^_^
2秒で完売する様なオンラインの戦場で戦って来ました^_^
買えてないはずがありません

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 18玉目 [無断転載禁止]
578:承認済み名無しさん[sage]:2018/01/15(月) 23:53:00.25 ID:6ryKYXM/
セントラリティがコケます様に^_^
2018/01/16(火) 00:54:34.38ID:RMPPNXZL
EzTokenの瞬殺はヤバかった
2018/01/16(火) 00:56:47.73ID:gTn/tsXo
乞食も
推してる
セントラリティ
2018/01/16(火) 01:01:10.58ID:8E8OcGtC
>>599
当たり前じゃないですか^_^
妬みというのは人間として健康である証拠じゃないですか^_^
2018/01/16(火) 01:01:56.03ID:dYSrTFao
仮想マシン構築までしてシコシコ頑張ってたのに買えなかったんだってね^_^
何もせずに普通に買えたよ^_^
君みたいなのが発狂してるの見ると最高に気持ち良いね^_^
2018/01/16(火) 01:02:23.87ID:8E8OcGtC
むしろ処世術として妬まれる様な振る舞い、
恨まれる様な振る舞いをいとも簡単にし過ぎるのが昨今のネット社会です^_^
2018/01/16(火) 01:04:33.41ID:8E8OcGtC
>>603
自分も買えましたよ^_^
明日反映されるみたいです^_^
2018/01/16(火) 01:34:26.18ID:8E8OcGtC
ま、上場後はあれを買いますけどね^_^
2018/01/16(火) 01:37:24.27ID:MwZ6jhwb
上場って事前告知なしにいきなりってパターン多いの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:38:16.24ID:cOoORHR7
thekeyカオスすぎた
買えたやついるのかこれ?
2018/01/16(火) 01:45:43.86ID:xfIb9CpH
>>607
上場は取引所の都合も有るから予告はあまり出来ない
基本的に取引所が発表するのが普通
ICOの時にどこどこに上場予定とか言ってるのは逆に怪しいから注意。
2018/01/16(火) 01:47:38.04ID:8PMSU9A5
上場予定と書けるのはEtherdeltaだけだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:17:38.11ID:6tfT2dZB
dadi参加しようと思ったけどパクリ発覚したからやめた
1月、2月は有望なICO多いから他に回すわ
2018/01/16(火) 02:19:29.27ID:B/eNL3Bg
LABOとDADIの上場予定って未定なんか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:27:14.19ID:yKy70L/C
Selfkeyもkucoinにそそくさ上場。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:59:14.67ID:yFi2+b79
ハイドロマイナーがロンドン株式市場上場目指して
株式トークンICOを計画中だって。(H3O)
従来のマイニング契約バウチャートークンH2Oとは別。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:09:18.09ID:O8xdwJux
セントラリティいつ上場?
上場したらすぐ買いたいんだが。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:15:19.89ID:4WQe0nRr
テレグラムのICO
https://gramtoken.io/
公式から何も発表がないから、このURLって詐欺だよな?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:17:35.45ID:HiNS9VTB
セントラリティは上場2年後だっけ?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:18:25.46ID:XC6znIKZ
>>587
TRFがそれ
もうICOは終わってしまったが
上場後に暴落するかもしれんから下で張っておくといい
2018/01/16(火) 03:25:39.26ID:InZg6H0T
2年後って遠すぎだろうw
それでいーのか?
2018/01/16(火) 03:25:43.90ID:MwZ6jhwb
>>609
取引所は告知するの?
告知無しで上場が多い?
2018/01/16(火) 03:52:23.01ID:B/eNL3Bg
セントラリティは2ヶ月後上場って聞いたけど
2018/01/16(火) 03:55:48.42ID:B/eNL3Bg
coinbaseとcryptopiaに上場するみたいよ

LABOとDADIの上場情報誰か知らないかな
知ってたら教えて
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:24:36.11ID:zl70fkpP
Loyalだいぶ安いしよさげかな
日本人が好きなトコが協賛しててあるっちゃあるかも
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:53:54.10ID:fs6ZNuAM
おい
セントラリティ 1イーサ=500枚で売ってるぼったくりがいるぞww
2018/01/16(火) 06:26:55.91ID:gTn/tsXo
ん?
セントラリティ、500CENNZを1イーサで売るって事か?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:31:02.03ID:6DzORSWc
暇でICO情報調べまくってるんだけど、有料メルマガとかしたら買う人いるかな?週に0.01ETHでw
2018/01/16(火) 06:32:09.63ID:Alh+an0D
TraDoveって、どうかな。
2018/01/16(火) 06:48:08.81ID:ECuMHmIg
>>627
投資家のメンツが凄いから少なくともICO割れは無さそうだけどね
ちゃんとビデオにマイクホンダやbank of americaの人が出てるし
bitcointalkじゃ金の流れ等が怪しいってんでSCAMだって言ってる人もいるけど
2018/01/16(火) 06:52:57.28ID:rI6rbALi
秋にあったエロ系ICOのCEOが金持って消えたとかワロタww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:10:54.26ID:Ibzj9LWs
>>625
Twitterにいた。
2018/01/16(火) 07:49:16.03ID:C1RVg+X+
>>629
マジか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:52:18.73ID:Fh/sk5Ld
>>629
そらそやろ
適当にポエム書いてICOすれば何億手に入るんだから
2018/01/16(火) 08:02:26.08ID:HL1Huyio
エロ系ICOは死亡率多そう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:38:47.04ID:9T4BaNeF
ここまでイナゴが群がったIOCで爆上げなんてないからな セントラリティは厳しと思うぞ ガチならブロガーやバカッターはこっそり参加してるよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:40:23.43ID:rzU3JQcO
hydro airdrop now started!
https://thehydrofoundation.com/en/invitations?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:42:47.30ID:xbR1v79t
>>580
買ったよ。余力なかったから超少額だけどね。
2018/01/16(火) 08:55:14.28ID:8E8OcGtC
メール来ました^_^

Hi there,

Not to worry, your tokens will currently be being mined and will show shortly if they haven't already.

Welcome to the family!

Warm regards,
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:24:59.96ID:MPAtBxsg
どのICOにも言えるけど、最初に送金する金額に気を付けることだね。
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:31:30.22ID:MPAtBxsg
どのICOにも言えるけど、最初に送金する金額に気を付けることだね。
バイナンスから送金して反映されなかった場合送金のリンクから
トランザクション調べるわけだけどそれが成功となってたら
バイナンスに申し立てしてもどうしようもないし、ICOのサポートに
連絡したら、あなたが送金してないならもう一度このアドレスに
振り込んでくださいそうすれば反映されますので と返事が来た場合に
悪質なポンジだと何回送金しても反映されないし、2回目だけが反映される
場合は1回目の資金を使ったピラミッドスキームって断定できる。
ICO終了までの期限バー90%だと心理的に焦って判断間違わせる設計だし。
2回同額を送金して2回目は反映された状態で上場後に2倍取っても
しょうがないってこと。ラットレクチャーには多種多様な形態があるから。
2018/01/16(火) 10:37:45.77ID:7F/wt7oa
>>639
そもそも、icoに取引所から送金するような奴は参加すんなってこと。
2018/01/16(火) 10:57:20.68ID:bkgltvWJ
バイナンス云々言ってる時点で
こういう奴って自分で頭いいって思ってんだろうなw
2018/01/16(火) 11:06:33.85ID:zkrwN2Dm
>>639
長文君はまず1回でもico参加してから書こうな
2018/01/16(火) 11:09:16.82ID:T8VEftRH
ラットレクチャーはセンスある
2018/01/16(火) 11:11:36.65ID:KzQRJNyh
Peculium、免許証出したらrejectされた…
パスポート出せってさ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:13:22.71ID:J6pouWe/
>>644
俺、スレで最初に紹介したものだけど、リジェクトもされていないw メールしたら確認中とのこと。パスポート、一万円で作れるから作ってきたらいいかもね。
2018/01/16(火) 11:20:48.07ID:bkgltvWJ
そもそも仮想通貨ブーム終わりそうな雰囲気なんだが大丈夫か?
相場の雰囲気悪すぎるんだが
2018/01/16(火) 11:21:04.38ID:KzQRJNyh
>>645
一週間くらいでダメ出しされたよ
年に何回かは海外行くからパスポートは持ってるけど、なんとなくパスポートはなるべく避けたくてね
でも仕方がないからパスポートでやるしかないね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:27:30.61ID:J6pouWe/
>>647
そっか。たぶん、引き出すのにKYCが必要だと思うから、引き出す時まで様子見してもいいかもね。たぶんだから、メールで確認してもらえれば。
ここのサポート、メールでも絵文字を多用してて、フランスは自由なのかなw
2018/01/16(火) 11:34:08.93ID:/Maem2ry
>>631,632
Fantasy MarketってエロICOだけどCEOが投資家の資金と共に消えたってニュースが先週出てたw
今はサイト上で返金するっ言ってるけど、どうやって返金するんだろ?
https://news.bitcoin.com/fantasy-market-porn-coin-ceo-ghosts-ico-folds-investors-lose/
2018/01/16(火) 11:39:33.41ID:/Maem2ry
そうか、これ記事読むとイーサ建てじゃなくてドル建てで同額をイーサで返金するって話だからどっちみち儲かるのなw
逃げたってのも自作自演ぽいなw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:54:55.56ID:MPAtBxsg
ハードウォレットから送っても
結果は同じだろう。トランザクションが成功してたら。

別アドレスにもう一度送金しろってなった場合に
そんなものにもう一度大金を送金したいと思うかい?
200以上あるICOの中で上場されるのは10%だよ?
やるにしても失っても良い程度の少額基本は間違いないでしょ?
ICOで成功したからといってその人が自転車スキームの
被害者にならないとは確定できないですよって言ってんの。
まあ日本にいる限り儲けてもあとから税金で被害が出るのも
同じなんだけどね。ハードウォレットも純正でないと被害が出るとか
種類も話にならないほど少なくて選択肢2種類しかないってそれ何?
そのへん100万出してもいいから絶対安全を保証してくれるって
システムが現時点ではできてないね。仮想通貨は。
2018/01/16(火) 11:59:44.12ID:bkgltvWJ
さすがにNGだなこいつwww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:06:19.15ID:T3DlS1vl
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:30:58.09ID:3gZuXM43
BLOCKHAUSのInvestmentsに入れなくなってるけど
大丈夫かね。
いつまで資金拘束されるんだろう・・
2018/01/16(火) 12:43:05.76ID:oTjcI93N
Icoでコミュニティが人気あるかどうか調べるのはどこ見たほうがいいかな
テレグラム?
2018/01/16(火) 12:49:03.99ID:tTQyE7i9
>>651
話にならんな。根本的にダメ
2018/01/16(火) 13:04:22.25ID:j5Qr/Jpr
>>654
トランザクションと取引履歴みたいの追加されてましたね^_^
それ見る限り痕跡は一切無いですが
マイニングにより復活するのでしょうか^_^
2018/01/16(火) 13:09:26.38ID:j5Qr/Jpr
レンドロイドは3500円行って欲しいですね^_^
レンドロイドの担保が使われると、手数料のうち20%が貯まるとの事ですね^_^
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:16:55.23ID:grRhEDGr
今ほぼすべての通貨が値下がりしていますよね、暴落的な感じで。

そこで思ったのが、やっぱりICOかなぁて感じですね。
一番最安値で買えるし、上がってから暴落してもダメージはあってないようなものだし、、

この考え方どう思います?
2018/01/16(火) 13:19:25.02ID:3dmtSRnI
一番安値で買える…?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:19:26.40ID:j5UrWsdz
>>659
上場した瞬間みんな売るから買ったときより下がる
2018/01/16(火) 13:22:02.70ID:Bl1S2mtN
ICO価格が一番安値になりそうなものをみんな頑張って探してるんやで
2018/01/16(火) 13:25:53.69ID:CqnpcPPB
peculiumて目標達成出来そうなん?
2018/01/16(火) 13:27:15.27ID:k7iUz0TF
LOL初上場したからよろしく二キー
最初の方は開発者が流通量ある程度確保してくれるらしい

という宣伝
2018/01/16(火) 13:40:50.04ID:j5Qr/Jpr
先輩方に質問です^_^
上場の瞬間待機して速攻買うのと、
直後に爆買いが始まり上場ゴール勢が一斉に売りガラッた時と
どちらが安いですかね^_^
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:42:00.89ID:MPAtBxsg
>>657
え?痕跡が一切残らないケースってあるの?
自分の参加しようとしたICOはETHで送金して
そのICOのサポートはあなたは送金にETHを選んだ。
ということは言うわけ。だいたいペイパルだけは
反映が早いとかおかしいよね。
でその成功したトランザクションで自分の送金した
アドレスに多人数が送金し続けてるのもイーサスキャンで
確認した。自分は少額なんで別にいいやと思ってんだけど
テレグラムでクレーム入れてもなしのつぶてで別アドレス再送金促されても
送金するわけねえじゃん。ICOはそういうリスク高い事は憶えとこう
2018/01/16(火) 13:44:38.94ID:FUkJplFE
スイスボーグvsレンドロイド
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:49:31.28ID:fyB78ZDA
俺自身は詐欺的なICOにコミットしたことはないよ。だいたい、詐欺レベルまで怪しいとこって見分けつきそうなもんだけど。有料グループ作って情報配信したいな。
あとイーサでスピード勝負のときはgweiをマックスにしないときついと思うよ。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:08:05.40ID:MPAtBxsg
テレグラムのサポートチャットでクレーム書いてたらヤバゲな外人さんHey!と声かけてきて
どうもその人も送金したかどうかは知らんけどオレはペイパルで送金した
とか言ってペイパル送金を促してくる感じ

俺に言うなよ日本の5chでスカム評判が優勢だからそう書いたんだつったら
5chとは何だ?って聞いてくるから昔からある日本の巨大掲示板で
海外のCHは日本を模倣して作られてる。情報は結構速いし信頼できることもあるんだ
って教えてあげたよ。まあどのみちICOって見極め面倒だし上がってるコインガチホールド
でいいわな。BNBとか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:18:06.69ID:j5UrWsdz
>>665
いろんなパターンを見てきたからわからん
2018/01/16(火) 14:18:46.37ID:/5UXbvuu
>>669
何のICOだよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:24:48.25ID:O8xdwJux
セントラリティ2か月も上場さきなのか?
2018/01/16(火) 14:27:35.38ID:0bUrojjj
>>665
長期で持つなら上場してから数日後に買うのが一番良い。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:40:51.85ID:grRhEDGr
ただ、ICO期間中はボーナスありますよね
2018/01/16(火) 14:45:24.15ID:j5Qr/Jpr
セントラリティ、サクセスしても買えてないみたいですね^_^
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:54:29.01ID:fyB78ZDA
1番いいのはプレセールで突っ込むことかな。
ただ、あんまり情報開示がない段階だから、下手してスキャムに引っかかるとなん十万円が飛んでしまう。
2018/01/16(火) 14:56:06.22ID:0bUrojjj
いまはアホみたいになにも調べないで買っているけど、
数か月後は将来性のあるICO以外は上場しても誰も買わないとおもうぞ。

SNSやブログでICOは買えば必ずもうかるというのばかり見ているとICOブームの終わりが始まったのを感じる。
2018/01/16(火) 14:56:42.86ID:t7y2tLgm
最近はICO参加するのにtelegramに
参加してブログ、Twitterで宣伝しないと
買えないやつとかでてきたぞ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:57:42.43ID:51HwRo8I
FTCはどうなの?
2018/01/16(火) 14:58:32.13ID:Fo6v8fm0
乞食も
推してる
セントラリティ

そういう事
2018/01/16(火) 15:22:38.93ID:yuflmCyq
靴磨きホイホイのバンクエラもよろしく!
2018/01/16(火) 15:22:55.48ID:tL177xyZ
>>646
確かに悪すぎるが、本当の戦いはビット対キャッシュに決着ついてからじゃないかな?と思うマイナーの私。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:41:13.00ID:zaYJH/gG
反発が…
ないっ!
2018/01/16(火) 15:42:02.65ID:a8xgWZ0a
>>160
BTC手放したくない人は挙って買うだろね
2018/01/16(火) 15:42:39.98ID:a8xgWZ0a
>>160
でももうプレ終わっちゃってるね
2018/01/16(火) 15:50:26.10ID:wxYDYvSJ
レンドロイドは300円行ってくれればいいです^_^
12万投資で約1000万^_^
しゅごい^_^
2018/01/16(火) 15:53:48.35ID:8E8OcGtC
目標額で売り抜けなくても12万ならガチホして夢見るというのもありですね^_^
レンドロイドは持ってるだけでコインが担保代わりになるらしく、
手数料のうちの20%が入ってくるらしいです^_^
手数料自体が僅かなので微々たる物でしょうが、
運良く担保システムが当たればチリツモになり得ます^_^
そう意味できちんと応援し甲斐のある投資になりました
2018/01/16(火) 15:55:14.37ID:8E8OcGtC
レンドロイドの構想ではbtc以外も検討してるみたいなので実現すれば熱いです^_^
2018/01/16(火) 16:16:10.96ID:a8xgWZ0a
>>686
俺は300円で3億
秋が楽しみだな
2018/01/16(火) 16:19:33.46ID:8E8OcGtC
なんかセントラリティ 買えた人がツイッターで上場直後に5000円まで上がって4000円をウロウロするなんて予想してますが
どうなんですかね^_^
僕の2イーサ分どこ行ったんでしょうか^_^
2018/01/16(火) 16:23:24.92ID:gTn/tsXo
そんないくわけねーだろww
2018/01/16(火) 16:25:25.66ID:8E8OcGtC
>>689
ぶっこみましたねえ^_^
2018/01/16(火) 16:30:06.20ID:8E8OcGtC
レンドロイドが流動性を得ればお店ゴーとか
リスクとか2000、3000円台のC級クラスにはなれるんじゃないかと^_^
あくまで希望的観測で、現実的には余裕を持ってappcクラスの300円台を想定してます
上がるのは流行りではなく流動性が全てなので
開発が進む事を祈るだけです^_^
2018/01/16(火) 16:30:31.17ID:gTn/tsXo
>>690
馬鹿そうなアカウントだったわ
2018/01/16(火) 16:36:14.67ID:8E8OcGtC
即稼塾の久保さんが言ってましたが、仮想通貨が流行った時、仮想通貨に行くんじゃなくて
仮想通貨を買う為のデビットカードの株を買うのが真の目利きだと言ってました^_^
金山を掘るための道具を売った業者がシンの金持ちになりました
仮想通貨を買うための仮想・仮想通貨レンドロイド ^_^
これぞまさにオルタナティブ、アルトコインではないでしょうか?^_^
2018/01/16(火) 16:39:42.40ID:uFTXS4yu
誰だよ
2018/01/16(火) 16:50:48.63ID:oTjcI93N
レンドロイドは詐欺だろ
代理店で詐欺じゃないやつなんて聞いたことない
2018/01/16(火) 16:59:20.36ID:8E8OcGtC
>>697
第2ADAです^_^
2018/01/16(火) 17:08:13.17ID:8E8OcGtC
そういう意味でセントラリティは全然第2のADA ではないです^_^
あんな信用されていては行けません^_^
逆に怖いです
ADAはセントラリティの真逆の属性でしたからね^_^
その属性を後継してるのがレンドロイド
コンサルタントの中野さんが言ってましたが
皆んながこぞって群がるものではく、あまり気付かれていない物にお宝があると^_^
2018/01/16(火) 17:16:58.90ID:OCV4Lh5M
レンドロイドは気づかれすぎだろ
2018/01/16(火) 17:20:09.14ID:gTn/tsXo
セントラリティは商材乞食とかクラブで騒ぐガキも買ってたぐらいだから逆に怪しく感じたわ
2018/01/16(火) 17:28:11.36ID:0bUrojjj
やばいビットコイン暴落してる!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:29:45.83ID:yFi2+b79
Fiatから値付けがイーサ建のICOに入れたい人には
このイーサ押し目は好都合
2018/01/16(火) 17:32:10.55ID:0bUrojjj
明日はもっと安いぞ。
期限ある奴なら焦らないほうがお得。
2018/01/16(火) 18:08:46.40ID:8E8OcGtC
エネルギーマインどうかな^_^
2018/01/16(火) 18:18:02.83ID:8E8OcGtC
ブロックチェーンラボが推してるからやめよ
2018/01/16(火) 18:27:52.27ID:0bUrojjj
ICOに大金入れた人は悲惨なニュースだな・・・
俺も少し買ってるから人の事を言えないけど。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:31:50.40ID:wOr4urZ7
Fountain Connect

これどうでしょうか?
2018/01/16(火) 18:36:12.77ID:8E8OcGtC
円建てのレンドロイド 無傷^_^
ここでイーサ建でico買った人は可愛そう
上場組みの方が安く買えるかもですね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:42:41.53ID:NxmkvbKg
クリミクス誰か買った?
2018/01/16(火) 18:47:39.30ID:OCwdZyxQ
https://www.ccn.com/china-looks-ban-centralized-cryptocurrency-trading-reports/
中国はビットコインのみならずすべての仮想通貨の売買を一切禁止した。P2P型でも取引所を介さない物までも。
つまり仮想通貨をもってるだけで逮捕されるようになる。

中国人は円やドルでまだ売買していたがそれも無くなる。
2018/01/16(火) 18:47:54.43ID:OCwdZyxQ
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/16(火) 18:51:44.29ID:8E8OcGtC
セントラリティ凄いですね^_^
もしや知ってた?
チャイナショックの真っ只中だったら下手すればプレ組みが損してましたよ^_^
2018/01/16(火) 20:36:34.37ID:8E8OcGtC
みんな死にましたか?^_^
2018/01/16(火) 20:36:49.59ID:/LH+rVns
いくつのプロジェクトが今回の暴落で資金難で破綻するか
期待するしかないな
2018/01/16(火) 20:48:57.55ID:ZTbJCk+U
blockfolio見てられねーからICOに逃がそう()
いいのない?
2018/01/16(火) 20:50:56.91ID:lWlwFl6X
>>716
5chCoin
2018/01/16(火) 20:51:42.21ID:ZTbJCk+U
モナ以外でオナシャス
2018/01/16(火) 20:53:48.03ID:/LH+rVns
>>716
>>302個人的にはこれ
安いけどドル建て保証と年間利回り保証があったのと
今回暴落分割り引いてもソフトキャップ超える
爆上げは全く期待できないけど下限保証がある所は少し買った

とりあえずどんな基準で探すにしても
イーサやビットコイン建てで今回の暴落考慮して
それでもソフトキャップ超える所にはした方がいい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:01:43.92ID:ogxAF6z8
おいBlockhousの出金ページがいつまでたっても開けないんだが
更新しまくってれば開く?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:15:29.95ID:2GIgIVf8
スイスボーグとクリプタリウムのicoに資金のほとんど逃しておいてよかった
このままビットコイン下がり続けて
上場したときに上げトレに戻ってくれれば完璧だわ
2018/01/16(火) 21:20:59.39ID:/LH+rVns
>>721
もう終わってるけどスイスボーグ良さそうだよな
もう少し買っとけばよかった
2018/01/16(火) 21:35:06.56ID:9ME/8Uhn
insurepalアドレス出てるけど送ってええのかな?
2018/01/16(火) 21:36:18.06ID:9ME/8Uhn
LHcryptoカード払いしようとしたらdenyされたw
ガーンだな…
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:38:07.48ID:fyB78ZDA
これ、ICOやるファンド作った方が稼げる気しない?
みんなで話して持ち寄って、プレセールに突っ込んだ方がボーナスもらえるし。
そういうことするサービスのICOもあったなそういえばw
2018/01/16(火) 21:40:26.61ID:118ygmNf
なーなー


ガクトコイン買ってしまった馬鹿いる?????
2018/01/16(火) 21:42:03.38ID:/LH+rVns
>>724
ワロタ
払い方新しく作るのめんどいし
普段の方法が使えないだけで対象から外すよな
ウォレット作ってあるから色々と遅れるけど
取引所から直接できないとそれだけでハードル上がるわ
2018/01/16(火) 21:43:55.54ID:8E8OcGtC
>>725
上場が見込める草ICOを見つけて代理店として売るのが一番儲かりそうですね^_^
イーサ建が多い中、円建なら変動しないので
いい売り文句にもなります^_^
もちろん自分もプレ価格(の半分)で買える契約します
2018/01/16(火) 21:49:16.97ID:Alh+an0D
>>705
少額だけど、参加したで。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:50:08.92ID:0hZJe4Yn
SPINDLE買ったやついないよな
https://twitter.com/monacoin_sin/status/953242141198708736
2018/01/16(火) 21:51:52.59ID:8E8OcGtC
仮想通貨業界に暗雲立ち込めて来ましたね^_^
一応自分の中で1年を区切りにしてます
レンドロイドの秋はギリギリかな
悠長な事言ってられない空気ですね^_^
2018/01/16(火) 21:58:53.72ID:8E8OcGtC
>>730
誰でもブロックチェーンを作れるフリーソフトを配る様なセントラリティは終わりの始まりです^_^
もっと酷い輩で魑魅魍魎と化しますよ^_^
仮想通貨業界崩壊への引導を渡すのがセントラリティかもしれません^_^
大砲とは、最後の花火なのかも知れない
ただ悪化により良い方向に規制が作用し
厳し審査が必要となり詐欺ICOが減るというメリットもあるでしょう^_^
しかしその揺り戻しの際にユーザー大きなダメージを被るのは請け合いです
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:03:12.60ID:0hZJe4Yn
>>732
投資ってそんなもんじゃないか。証券マンは人ひとり首つらせて一人前って言われてたんだぜ。
むしろ、素人も簡単に参加できるような状況ができることで、じゃあ投資をそういうものじゃないものにしないっていう動きが起こるかと。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:09:54.91ID:fyB78ZDA
>>728
そこまでする交渉力と実務力が...
集めて突っ込むだけなら、Googleスプレッドシートと、あとはトランザクションが証拠になるかと。
まぁ、見知らぬ個人に金預けるやつは、そういないか。
2018/01/16(火) 22:11:36.96ID:9iTj6Hi5
引きこもりコミュ障の僕には無理ですけどね^_^
2018/01/16(火) 22:13:02.48ID:9ME/8Uhn
insupal 5秒で即死w
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:20.40ID:4yKkmh/A
>>736
買えんかった
マカフィー心の底から氏ねって思った
2018/01/16(火) 22:29:14.08ID:9ME/8Uhn
insurepal
たった50人だけが買えて、うち7人が300eth以上のクジラ
おかげ様で他の8236名は一切買えずw
史上最悪かもw
2018/01/16(火) 22:32:49.68ID:8E8OcGtC
>>738
このイーサ暴落時に300イーサもトレードしたら上場後に買う人間の方がお得ですね^_^
イーサの価値が低い時に買えば買うほど損するんですから^_^
後々ボーナスで補填とかされない限り
2018/01/16(火) 22:40:26.05ID:vUE4Ro8T
>>738
買い方わかんくて見てなかった
2018/01/16(火) 22:51:28.57ID:fBeRVDL2
>>739
イーサはハードフォーク終わったら10万切るよ
IPL上場までに今の価格帯まで戻せるかすら怪しいもんだ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:53:17.28ID:epbP87fY
イーサなんか発行上限無限のクソ通貨だろ
ある瞬間が来たらそれを白々しく騒ぎ立てられて奈落だ
2018/01/16(火) 23:07:22.84ID:lFI5wUXh
>>742
なら上限無限のクソ通貨JPY捨てろよw
2018/01/16(火) 23:12:23.05ID:sHt0oUGd
bitcomoパートナーからdocomo消えてるんだが
2018/01/16(火) 23:17:04.93ID:8E8OcGtC
じゃあイーサはハードフォーク前まで出来るだけ回復させて
ネオに移して様子見がいいですかね^_^
2018/01/16(火) 23:50:51.63ID:YEu+FqRG
嘘くさかったもんなbitcomo
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:02:14.93ID:XT5k4N8W
Crymix が話題になってきてる
成功するかもしれないけど爆発的に上手くいくかというと産学連携でものすごい成功例を知らないし類似プロジェクトがないわけでもないのでなんとも。

あとconnectx なるやや胡散臭いやつを最近見つけた。
ウェビナー参加者に25コイン振る舞うらしい
2018/01/17(水) 00:13:11.85ID:Vkfgmq4n
Coupecoinはどうだろうか?
供給量5000万
もう一つ
Coupecoin fusionっていうのが供給量500万
これはユーロでしか今購入できないっぽい。
会員登録したら50トークンもらえるキャンペーン実施してる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:15:36.62ID:vsqC6t0k
やばいBlockhous出金できないんだが、出金しようとしてもBUY ETHERって出てきてsubmit出ないんだが
もしかしてやられたんか?俺は
2018/01/17(水) 00:28:19.65ID:L/Z2DwLG
fountain connectかなり怪しくない?
・テレグラムがない、twitterのみ
・ソフトキャップ等ない
・bitcoin talkでひっかからない
・ページが日本語と英語しかない、英語のページがヒットしない
・icoレーティングに引っかからない
・トークン名が他銘柄と重複
・ホワイトペーパーがgoogledrive??そして内容がペラい
・ページ最下部、所在地エストニア?
・チームメンバーの経歴不明
・whoisによるとホームページは2017-12-20作成でかつ簡易ビルダー

私の結論は限りなく黒に近いscam。みなさんの判断に任せます
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:29:20.54ID:XT5k4N8W
>>748
競合が腐るほどある上情報不足がすぎる
他のプラットフォームに対しての優位なところは何ですかね?
Fusion を発行する目的と用途もはっきりしねえ。
2018/01/17(水) 00:56:26.20ID:cK4nPyCz
僕はブロハに預けたままです^_^
また使うと思うので
2018/01/17(水) 01:00:29.62ID:cK4nPyCz
多分再販ある予感^_^
でも一期に買った人は除外して欲しいな
2018/01/17(水) 01:03:52.97ID:vsqC6t0k
ブロハのツイッターに再販は無いって書いてるぞ
2018/01/17(水) 01:04:49.47ID:vsqC6t0k
すまんブロハちゃうセントラリティのツイッターだ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:06:49.42ID:IS9Kpr5M
PocketinnsのICO何度やっても登録できねえ。
WEPOWERのほうも登録してもメールこないし、ICOって糞企業ばっかりだなあ。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:09:24.31ID:PMd7+D9w
セントラリティいつ上場?
上場したらすぐ買いたいんだが。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:24:07.24ID:ad0Ird7a
ICOやる前に最低CEOの顔写真はチェックしとくことだな。
自分の場合はタダであるソフトくれた人がいてそれそのままじゃ使えないんだけど
確かに使える部分があったのである程度信頼した人がいた。その人がメルマガで
自分は買ったと読んだので噴いてる時期だということもあって急ぎすぎて
よくチェックできなかった。で少額だけど送金した後で仮想通貨板見たら
スカム評判が優勢なことが判明した。でCEOの顔見ると 私は金の亡者で詐欺師です
って顔してんの。オレはその時点で素直に自分の失敗を認めることにした。
少額だったのは幸いである。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:24:28.13ID:IS9Kpr5M
もうCOMSAでいい気がしてきた
今回の暴落でもCOMSA全く下がらんかったし、COMSAにICOきたら2倍は上げるだろう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:26:56.48ID:VT+XWgcU
>>622
LABOは2月らしいよ ほんとか知らないけど
2018/01/17(水) 02:56:35.14ID:Nu5xx3P8
エネルギーマインホワイトペーパーも団体もすごい良さそうだし、買ったけど
上場先が決まってないのがネックイギリスで有名な取引所ってどこだ??
2018/01/17(水) 03:08:07.78ID:cK4nPyCz
上場先の決まってるICOって無いに等しいかと^_^
2018/01/17(水) 03:08:57.09ID:GhPwVDLR
普通にあるけど?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:22:05.75ID:/RahPDl7
btcが190万のときに売り切れてまだ上場してないicoは、上場のときbtcが100万まで暴落してても損しない考えであってる?
さすがにbtcが30万とかに落ちてたらやばいだろうけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:36:27.98ID:rTtq7l7e
セントラリティが提唱していることすべて
イーサリアムで出来そうなんだけど
あえてセントラリティを挟む理由あるのか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:37:20.77ID:D5WqKjHD
insurepal なにがそんなにいいんです・・?
見たけど全く良さが伝わってこない。
2018/01/17(水) 03:50:20.07ID:cK4nPyCz
lendroidでツイッター検索したら色んな国の人の好評ツイートがめちゃくちゃありました^_^
セントラリティとは大違いです
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:20:40.17ID:ad0Ird7a
最初から計画的なポンジでICO主催者とハッカーがグルって
事だよ。いやハッカーでも何でもない。だいたいICOで雇われてるサポートの給料って
ETH他を詐欺的なEthereumアドレスに送信した貢献者が払ってんだよ
グルだから公式のEthereumアドレス自体が詐欺なんだよ。
ハッカーが乗っ取って公式アドレスを書き換えてるのではない。
だから公式のページが復旧して反映されるようになった事が事実でも
貢献者が払ってる資金は公式がせしめる構造で自転車スキームできるの

公式サポートに連絡してもあなたはEthereumを送金した。
まだ送金してないならこのアドレスに送金してください。って
公式は詐欺アドレス認知して自分でゲットしてまだ欲しい状態だから
一度送金してなんらかの理由で一回で反映されないとアウト。
ICO LOST で検索かけて翻訳してみるといいよ。もういいっていう
くらい事例があるよ。ただ気をつけないといけないのは
ポンジ主催側が書いてる記事が多いのでICO主催者とハッカーがグル
ということはわざとお茶濁して別と思わせる書き方で公式だと安全って
思わせるアピールをする。そこを見破るにはポンジ主催者の立場で
考えられる可能性に当てはめる事だね。

結局ICOには参加しないほうがいいって判断する人が多いと思う。
2018/01/17(水) 04:25:54.69ID:NPvqCv7+
ガクトICOが詐欺のエロICOと同レベルとはな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:37:19.77ID:rTtq7l7e
日本でICOするには取引所運営の許可を金融庁に貰わないといけないのか
つまり無理じゃん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:39:19.55ID:ad0Ird7a
エロICOで必ず言うのはエロは世界人口の半分占めてるから
そこで流通すれば儲かるぞって言い方だけどそもそも
ビットコインって最終的にはパソコンで今独占状態になってる
アマゾン、アップル、マイクロソフトなどに相当するもの
が残って便利になって良かったという状態が想定されるから
取引活発なんだろ?エロとカジノはセットだからそこで流通
する仮想通貨が別というのは考えにくい。医療、旅行、航空と
いろいろあるけど便利っていうんだったら通貨は一つが一番便利だわ。
まあ将来3強で安定するか20強くらいになるかの予想は難しいが
最終的に淘汰されて便利になっていくのは間違いない。
だからその点で仮想通貨が内容のないバブルであるとは思わない。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:42:49.28ID:eKMan/Km
>>771
エロ系は、胡散臭い案件が多すぎだから、金だけ集めてトンズラしそうなのばかりなんだよな。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:45:10.10ID:eKMan/Km
>>766
テレグラムは人気あるし、一般人に分かりやすいネタだからFOMOで上がる可能性はあるかな。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 04:53:59.32ID:eKMan/Km
>>761
Hitbtc辺りだろ笑
2018/01/17(水) 06:36:29.35ID:tKd3yz7S
>>756
Wepowerはメールきたけどな。登録してから2日くらいで。
2018/01/17(水) 06:44:49.53ID:Qh4GK9+c
仮想通貨全面安で今はまだ手が出せないからICOに少し投資してみようかな
2018/01/17(水) 06:50:31.42ID:kjCRzuPB0
むしろいま手を出すときだろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:10:43.38ID:/RahPDl7
今買うならbtcの価格に左右されないico一択やね、下への速度が速すぎて送金してる間が怖いがね
2018/01/17(水) 07:13:31.64ID:Ss5bEqRZ
いまICOやって1BTC分買ったとする
上場する頃に万が一仮想通貨の市場に
資金戻って来て復活してたら
0.5BTC分位の価値かもな
2018/01/17(水) 07:13:40.80ID:kjCRzuPB0
値下がりすごいな
Bitcoinがこの価格まで戻ってくるとは
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:19:46.07ID:ad0Ird7a
I just sent a little ETH
I do not plan to wait at the Berlin Wall


In the first place erotic can be obtained with free things on P2P
with respect to virtual media...

Money movin with FAKE Media Blitz

Finally, the virtual currency stocks used in eLOLtic casinos are
Which will you be?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:56.89ID:/RahPDl7
どういう計算?
ビットコインの価値関係なしに
20円で上場する予定だったものは20円で出るやろ
2018/01/17(水) 07:35:31.01ID:6p/JilCM
仮想通貨全体の時価総額に大きく影響されるから20円で出たとしてもすぐ適正価格に落ちるだろうな
2018/01/17(水) 07:41:49.96ID:blgP/PTI
自分の中で12月終わりから1月初旬にICOブームが出てたけどまさかこれが救いになるとは。
全体の中では小さい方だけどちょっと安心
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:44:28.62ID:ad0Ird7a
エロは日本で言うと利便性でみんなDMM使うけどP2Pで中国がフリー流通で流してる
からP2Pでゲットしてる人が増えるとDMMのエロメディアは売れないわけだ。
ま他にもS-CUTEみたいな人気サイトや海外で裏売って儲けてるサイトも同様で
P2Pで中国がフリー流通で流してるのをゲットしてる人は無用だから金支払って
までは買わないわけだ。メディア自体バーチャルなデータだと考えると
フリーで流通してしまう原因は多分に中国に起因するケースが多い。
デジタルデータはコピーできるできないで言えばコピーできますから。
そこで今人気のバイナンスで取引する人が増えてる状態。
仮想通貨の価値の本質は将来便利になるだろうって事。そこをどう解釈すれば良いかだな。
みんな結構真面目に考えると思うんだけど将来は不確定な要素が多いから
はっきりはわからないし納得できる理屈も読んだことない。
もしかするとイルミナティーやウォール街のユダヤ人達
のプランした壮大な罠かもしれないが。いっそのこと全部仮想通貨になって
金自体がフリーで流通すればいいんだwww
最近自分で書いたのではこら最高傑作だわさ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:01:25.68ID:TkSGqGnf
ビットコネクトショックだったか
2018/01/17(水) 10:25:07.20ID:iB0jxJHZ
orbsのプレセールってもう終わってしまったんかな
誰か買った人いる?
2018/01/17(水) 10:42:10.55ID:Xtcd4Xu1
>>785
おまえいつも長文だよな。
SNSや掲示板は三行以上は読まれないって知らない無知なのか?
2018/01/17(水) 10:48:43.44ID:nDDY9oCh
Titaniumって数日前に作ったPaymentアドレスも有効だよね?
今日作ったのと比較してレートが24%くらい違うんだけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:22:45.06ID:TkSGqGnf
>>789
ドル建てだから毎日変わると思ってたけど違うの?
2018/01/17(水) 11:26:49.15ID:nDDY9oCh
>>790
イーサ以外だと枚数指定すると送金アドレスと入金額が表示されるんだが、それがPendingとしてページ右側に残ってる
こんな感じ
https://i.imgur.com/2QqMT8T.png
2018/01/17(水) 11:29:28.91ID:nDDY9oCh
まあいいや
試しに41.45LTCのやつ送ってみたw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:46:34.76ID:TkSGqGnf
おお、もう結構集まってるね。最初見たとき全然だったのに。俺はイーサがフォーク前に高騰したら買おうかな。売り切れてたら悲しいw
2018/01/17(水) 12:35:06.23ID:D4d8pKyN
Gatcoinとか、ETHの暴騰のおかげでプレ分で販売終わっちゃったけど、今暴落したせいで資金足りなくなるんじゃないかな
2018/01/17(水) 12:40:53.36ID:VIw4WFvt
変動リスクがあるから即換金が基本だろ
抱えてるあほなICOあるの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:00:32.63ID:JRGEQPfL
ZILLAどう?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:51:11.42ID:Y/zdvbfv
やばいやつでてきた。
Twitterにて

@goto_hirotoshi_
#セントラリティico  #CENNZ #仮想通貨 #爆上げ #億り人

セントラリティ、売ります。購入希望の方、DM下さい。

残り僅か(30,000枚)ですので、1CENNZ・750円でお願いします。
もぉ…値交渉受け付けませんよ😩
2018/01/17(水) 13:55:20.73ID:nDDY9oCh
>>797
そいつICOの販売代理店扱いにならね
無許可営業でアウトだろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:12:04.11ID:WSQONuL1
とうとう逮捕者か?
2018/01/17(水) 14:16:21.03ID:NKg+Q3WW
後藤〜アウト〜
2018/01/17(水) 14:18:15.11ID:cK4nPyCz
>>797
ムショり人ですね^_^
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:22:18.08ID:AEUi/5xJ
エロ系、ギャンブル系、ガクト系はやめとけ。
2018/01/17(水) 14:32:36.95ID:DPCI71BM
おススメ教えて
TRF買ったけど早まったと思ってる・・・チャリティ・・・orz
2018/01/17(水) 14:34:19.02ID:Xtcd4Xu1
ガクトは欲しい!
どこで買えますか?
ガクトコインもってるってネタに最高だ!
2018/01/17(水) 14:36:30.49ID:IgOzAUDh
ガクトコインって上場予定もなく、売れない塩漬けコインなんだろ お布施じゃねえか
2018/01/17(水) 14:41:37.69ID:E2ERfUv4
LABO参加しようとしてるのに事前登録のメールが一向に送られてこない
2018/01/17(水) 14:42:11.61ID:3PwOtgi+
ガクトコインって資産1000万以上とか条件なかったっけ?
2018/01/17(水) 15:02:31.16ID:B5Y2IndG
事前登録は基本的にすぐ返事はない
登録の際に詳しく決まったら連絡すると
書いてるはずだが
2018/01/17(水) 15:06:03.55ID:nDDY9oCh
>>803
俺と一緒にTitaniumに賭けよう
2018/01/17(水) 15:32:32.76ID:wvyQ5rUb
LABOは数日前に登録したが事前登録完了のメールはすぐ来た
でも俺は買うかどうかは微妙
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:22.65ID:hoDc9wip
ファウンテンコネクト 良さげ?
2018/01/17(水) 15:34:20.07ID:dS+lePor
ファウンテンコネクトは君らするーなん?
2018/01/17(水) 15:34:33.57ID:0Be2b/7p
ガクトコインってあの売れない奴でしょ?
2018/01/17(水) 15:42:57.32ID:E2ERfUv4
LABOメール来る気配がない
迷惑メールにもないしEmail was successfully sent to youってなってるのに
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:54:56.68ID:1VoXAsbJ
セントラリティの公式ツイッターが次のトークン出すからって行ってるけどなんなんだろう
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:58:29.41ID:DPCI71BM
>>809
Titanium Blockchain Infrastructure Servicesのこと?
AdHive
Sapien
も評価高いから気になる・・・
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:03:00.67ID:WSQONuL1
bitcomoは、前にドコモとパートナーなの?どんな仕事するの?って聞いたら、あくまで紙の上のパートナーです、って答えてたよ。
2018/01/17(水) 16:03:31.32ID:wvyQ5rUb
Titaniumはちょい乗り遅れたけど10%ボーナスの時に2ETHだけ買ったでぇ
もちろん儲かる保証は全くできないけど
2018/01/17(水) 16:05:12.20ID:nDDY9oCh
>>816
そうそれ
EHIというITコンサルが母体となっていて顧客を引き継ぐからスタート時点から提携先探しが不要なのだとか
EHIの顧客はここで見られる http://www.ehiinsm.com/index.php/clients/

あとCEOがBittrexとBinanceにコネがある
XVGをここまで育てた人
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:05:45.09ID:WSQONuL1
titanium、最初に話題に出してから、イーサリアムが値上がりすんだろ思って後で買おうと思ってるうちにこんなことに。ドル建ては買い時が難しい。イーサ建てならある意味いつ買っても同じだけど。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:07:28.34ID:WSQONuL1
>>819
そのCEOが、エレクトロニウムのアドバイザーみたいなのにも就任したんだよね、たしか。んで、エレクトロニウムホルダーからは賛否両論だったとか。
アメリカのビジネスのやり方が上手いから、上場とかすんなりしてくれそうで、プライスも一回は吹き上げそうな予感。
2018/01/17(水) 16:14:01.43ID:nDDY9oCh
>>821
Electroneumは既に高すぎたから手を出してないw
最近提携したHTMLはかなり仕込んでる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:14:42.62ID:tWhEuIZO
https://www.shin-sasaki.com/single-post/2018/01/16/
ガクトICOまじか・・・
2018/01/17(水) 16:16:11.13ID:0ByQG1BV
bitcomoって名前からしてアレだよね
まるでdocomoが作りましたみたいな・・・
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:20:11.89ID:WSQONuL1
>>822
今から買うには高いよねw ICOで参加したから爆益だったんだけど、コイン性能自体はまだそんな良くない感じだったから全部売っちゃった。

bitcomoはほんとに。ドコモだから買うか!って少し買っちゃったしw まぁいいんだけどw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:29:07.27ID:ad0Ird7a
ラインとも?何それっださっ とか思ってんだろうな。
チャリティーアプはカリーにい フニ匕
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:32:42.28ID:ad0Ird7a
読まれようが読まれまいがワイには関係ねえハナスでござんす
曲さあ。チャリティーデフレーションってことだお
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:34:46.83ID:gdjORGq0
量子コンピュータ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:35:50.74ID:ad0Ird7a
ビッコさんとかUTIウルチ米テックとかたるれは買ってんだお
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:01:27.72ID:/RahPDl7
icoはこれからどうなっていくんやろか
コダック、tezos、セントラリティ
秒速で売り切れたこいつらもゴミ扱いか
2018/01/17(水) 18:01:48.41ID:tdy2+VFb
MALC買っとけよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:07:18.27ID:ad0Ird7a
カリソン君。通貨しはりましたかあ?
2018/01/17(水) 18:08:09.86ID:9siuykuB
>>823
なるほど、確かに違法ではないw
2018/01/17(水) 18:13:48.31ID:f9BiQ11y
>詐欺疑惑のBitConnect 価格が90%下落
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:04:41.56ID:ckPb47In
ETHとBCHに変えた
大暴落は大チャンス
これが真実 生き様をみてください

そしてこのETHはあるICOのプレセールにオールインします
目指せ今年収支+300億円
https://twitter.com/misakism13/status/953525341359763456/photo/1

どこになげるんや
2018/01/17(水) 19:21:51.51ID:VUsMOHj+
wowbit日本人が買えないから詐欺紛いのことしてるやつがいるな
スレ検索したけどwowbitあんま話題になってないっぽいからここには騙されたやついなさそうだけど
2018/01/17(水) 19:39:08.52ID:QqRpoW16
土曜にシリカってコインの講演聞いてくる
ICO終わってるけどまだ未上場だから良さそうなら後でレポートするよ
どうも送金スピードが速いらしい
ほとんど話題になってないコインだけど怪しさはないから期待
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:03:06.22ID:rTtq7l7e
>>837
ぐぐっても出てこないんだが…
2018/01/17(水) 20:45:36.32ID:ihYIDs4+
>>836
騙されるも何も
マイクロソフトと提携してる上場企業のOKウェイブがやってるんだけど?
2018/01/17(水) 20:50:34.40ID:eXi5R5gn
なにいってんだ
2018/01/17(水) 20:53:06.28ID:VUsMOHj+
>>839
いや、詐欺紛いのことしてるのは一般人?だよ
ぼくにお金をくれたら買ってきてあげますよーみたいなことしてるやつがいっぱいいるってこと
通貨自体が詐欺とは言ってないよ
株やってるから株価もあがってるの見てるし
2018/01/17(水) 21:05:52.55ID:nS4IBcMm
BTCのおかげでお得に参加できてうまいわ
2018/01/17(水) 21:23:45.87ID:f9BiQ11y
BTCが上がらないと上場しても大して値が上がらないけどな
2018/01/17(水) 21:51:21.65ID:GhPwVDLR
今年参加してビットやイーサが今の価格の半分くらいになってから上場したICOは一体どうなるんだよ
購入した時の半分の価値に何のか
2018/01/17(水) 21:51:36.63ID:QqRpoW16
>>838
たしか綴りはzilliqa
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:53:18.49ID:A/E6zDJ9
>>841
今日いきなり テレグラムで韓国人も買えないという意味不なニュース流して来て完売したのもかなり大口のところばかりが投資した
つまりOKWAVEにからんでる連中上場したら買われて高騰するのは明白なので結局そういうことなんだなー
2018/01/17(水) 23:01:33.37ID:e44tOR5F
>>839
OKWAVEって名古屋セントレックス上場の4流企業だぞ。
MSと提携と言っても、単にMS製品のQ&Aサイトやってるだけだし。
株蔵からはクソ株扱いされている会社。そして煽っているのは
株蔵でも悪名が非常に高い2人。

騙されてるんだよお前。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:36.96ID:1GJVxGaB
WePower で固定されている。
イーサが下落している今はありがたい。2月までに戻るかもしれないけど。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:13.25ID:1GJVxGaB
1ETH =4000WPR
2018/01/18(木) 00:07:13.71ID:qL0Rqw/m
>>847
昔ミハイルジョウダンが煽って暴騰させたの思い出すわ
あとテックビューロとの提携でも一時噴いたな
2018/01/18(木) 00:28:37.69ID:vsBbpd/3
チタニウムってico一枚いくらです?
2018/01/18(木) 00:35:59.85ID:NcXdS2oy
ico買ってる場合じゃねえな
2018/01/18(木) 00:44:34.27ID:xGSoMiSE
逆に買ってる場合では?
投機的な売り買いは結局暴落で終わる
本当に価値をもたらすのはブロックチェーン技術を使ったニューエコノミー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:45:11.53ID:o62L9XwQ
>>814
コンタクトから連絡したら対応してくれたで
2018/01/18(木) 01:12:37.13ID:QaPc2izm
>>844
地合いが悪い時に上場した銘柄は有望通貨でも大抵ICO割れするよ
去年の秋ごろ何てひどかった
2018/01/18(木) 01:46:49.64ID:bFeqBcDP
そう考えるとレンドロイドはタイミング良いですね^_^
予定では秋上場となってます
去年も秋から暴騰への助走が始まり年末年始への暴騰へ繋がりました^_^
プレセールは円建なので、イーサの変動によるICO割れの様な弊害はありません
2018/01/18(木) 04:06:39.51ID:+mNigD0Q
もうICOなんて一部のやつしかやらんだろうから目つけてるやつ書き込んでも良さそう
streamity見てるやつおる?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:37:33.72ID:T3RYAoV0
キャディングとアクビワニージしんやんせん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:57:50.87ID:BYmCJmk/
暴落前に仮想通貨全部をICOに放り込んでいたんだけど、これって
助かってるって言える?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:58:20.44ID:T3RYAoV0
損ませオイラSNSの意味知らね
とかと、ポジティブネガティブも逆なるとか
サゾマゾもどっちやねんなんさ~ん イコ
2018/01/18(木) 05:05:34.08ID:ViXabueB
汗豚はどこいったの?
tezosスレ落ちてるし
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:08:44.82ID:BYmCJmk/
icoのコインが上場したら、した瞬間に暴落するかな?
今の流れだと。上場後ももってたほうがいい?即売りして、そのあと大暴落始まるだろうから
底値になったら買う、でいいよね?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:29:04.43ID:Feya6owH
セントラリティ だが100倍確定とちらほらみる。新技術でもなんでもない。
あれなんだか期待だけ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:34:07.51ID:BYmCJmk/
株と違うから、高くなった時にすぐに売り抜けないと持ってても旨味がないよね。
2018/01/18(木) 05:45:43.57ID:Hfo6on4B
arc blockは?
2018/01/18(木) 06:06:23.82ID:g9ExwVIu
>>847
株蔵って何?
2018/01/18(木) 06:16:22.81ID:Pp2Fy9kq
検索サイトで広告として最初に出てくるやつなんかはモロに
日本人の情弱を対象とした詐欺。ICO評価サイトなんかで
調べても出てこないし、出てきても評価が非常に低い。

ファウンテン何とかとかレンドロなんとかとか絵に描いたような嵌め込み。
まともそうな人を探してごらん?誰も参加していないから。
半年先の上場なんて空手形なのは皆知ってるのにあえてそんなものを
売りにした詐欺に引っかかるやつらも幸せなこった。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:37:16.32ID:7UvDc5DQ
What to Make of ‘Leaked’ Telegram ICO White Paper
https://cointelegraph.com/news/what-to-make-of-leaked-telegram-ico-white-paper
2018/01/18(木) 10:05:24.92ID:4BKa7/2W
ICO関係ないがADKどうなんだろ?
今日から取引再開らしいけど
2018/01/18(木) 11:33:35.70ID:bFeqBcDP
>>867
レンドロイドは余裕で10倍行きますね^_^
100倍もあり得ます
2018/01/18(木) 11:35:56.09ID:bFeqBcDP
12万投資、38.4円になれば120万、384円になれば1200万^_^
十分狙える圏内です^_^
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:05:00.00ID:xv55grKG
このスレのルールとして、初出のICOのリファなら貼ってもいいことにしない?そしたらもっと紹介してくれる人増えそう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:10:57.31ID:8TGy4xwc
fountain connect 購入しました。

情弱ですいませんw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:20:34.31ID:JQEF6j3P
TRFに詐欺られたわ
ICOおかわり=scam確定っていうね
2018/01/18(木) 12:31:01.31ID:vsBbpd/3
さーむーいー夜だーかーらー
2018/01/18(木) 12:35:58.51ID:itN0lSiG
あしたをーまちーわーびてー
2018/01/18(木) 12:48:18.91ID:duZNLQ7l
ヤバいバルダンス
2018/01/18(木) 13:12:18.20ID:ji4xqGrv
俺の5.5万SwissBorgと6万LatiumXと0.3万TitaniumBlockchain、合わせて1億円にな〜れ
2018/01/18(木) 13:13:43.35ID:mltdhBqQ
>>878
それは無理
2018/01/18(木) 13:25:57.54ID:ji4xqGrv
じゃあ合わせて1000万円にな〜れ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:30:28.41ID:YkDOniYl
仮想通貨銀行系は全て失敗してゴミになるだろうと予想
2018/01/18(木) 13:31:45.54ID:+xxizLF5
>>881
願望妄想m9(^Д^)プギャー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:34:44.37ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 13:35:05.79ID:T7zxBy0p
http://cryptocoinportal.jp/icotopics/mas-oyama-coin/
判定よろしく
2018/01/18(木) 13:37:51.96ID:+xxizLF5
>>884
ワロタ
2018/01/18(木) 13:41:55.59ID:mAZ6O541
>>884
孫がやってんのかよw
2018/01/18(木) 13:48:00.16ID:L6BeyXUK
>>884
月謝の支払をMASで!
2018/01/18(木) 13:48:05.87ID:bFeqBcDP
>>881
その可能性は否めないです^_^
何故なら仮想通貨が流行って困るのは銀行だからです
昨今の規制の声は各国の銀行からです^_^
p2pでの金の貸し借りや利子の発生、
この銀行の真似事に銀行から圧力がかかるのではいでしょうか^_^
しかし安定した日本より海外では銀行系の反応が良く、
ICOならとりあえず上場ゴールが狙えると踏んでます^_^
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:50:07.04ID:YkDOniYl
>>888
上場売り逃げなら問題なしやね
インカム期待してる奴は死亡すると予想
2018/01/18(木) 13:52:41.32ID:Pp2Fy9kq
>>870
代理店の方ですか?
真ん中に代理店が入らないと売れないICOなんて詐欺しかありませんが。
しかも代理店のHPは札束だったりね。
さらに言うと仮想通貨担保融資なんてICOで腐るほど出てるけど苦戦してますね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:03:47.49ID:TJqlgkFD
みんな、本当にお気に入りのICOはここに書くないよな。んで、ICOが終わったぐらいに、これどう?とか書くのな。
2018/01/18(木) 14:09:30.06ID:+xxizLF5
>>891
お気に入りの本命icoが出たら→詐欺!SCAM!
お気に入りの本命icoがico後に出たら→ico割れする!
(安く買いたいから割れろ)
これが基本
テンプレに入れてもいいくらい
2018/01/18(木) 14:10:37.15ID:bFeqBcDP
>>890
僕は逆を考えてますよ^_^
これだけ腐る程ICOがある中で、日本人が金儲けの為にと引っ張って来た物だから
一応最低限の信頼度はあるんです^_^
詐欺が殆どなんて言われるICOなので、
わざわざ詐欺をしますなんて物引っ張って来て
自分の首を絞める様な事はしないと思います^_^
特筆すべきメンバー、そして来日してのセミナー、上場予定あり、この辺は抑えたプロジェクトを選出してるはずです^_^
そしてメリットとしては円建であり3.84円と安い事です
最近のICOは二桁も多いですし一桁で買えるのは強みです^_^
たった38.4円付ければ10倍ですよ
二桁なら120円130円で10倍^_^
上場ゴール狙いなら安い方がいいのです
2018/01/18(木) 14:17:08.50ID:bFeqBcDP
僕は代理店ではありません^_^
ADAスレで第2のADAの話題が出て、
レンドロイドという書き込みを見て
勘違いして買った者です^_^
まあ正解はセントラリティだったわけですが
なので自己肯定する為ポジトークしてます^_^
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:04:20.64ID:NRnzj/L7
LABOなんて誰が買うんだろうなw
すでに絶対王者LINEがいるのに 揺るぐわけない
2018/01/18(木) 15:06:19.93ID:bFeqBcDP
インダはどうですかね^_^
2018/01/18(木) 15:14:27.29ID:EAxxgOZW
>>870
以前のレスより弱気だな
俺もレンドロイドにはぶっ込んだから
もっとポジトークよろしく
2018/01/18(木) 15:37:57.17ID:bFeqBcDP
>>897
バンクエラの様な直球での銀行の真似事ではないので
銀行に潰されにくいです^_^
これはかなりメリットが大きいですよ
担保にして各種コインが買えるという回転の速さも仮想通貨をやってないと思いつきませんね^_^
その取引所内で事足りるのですから機会損失もありません
仮想通貨をやる側の立場になって作られてるので
便利である事が浸透して行けば流動性が増すと思います^_^
地味なアクセサリやアビリティでも経験値稼いだりするのに必須なアイテムってありますよね
そんなポジションです^_^
2018/01/18(木) 15:57:01.86ID:fBYh60FT
握力弱いやつはもうICOに投げちゃうのもありよな
2018/01/18(木) 15:59:48.59ID:82BhXELL
トラベルフレックスってどう??
2018/01/18(木) 16:00:50.35ID:mAZ6O541
アフィがうざいから駄目
2018/01/18(木) 16:03:24.46ID:qc2xvana
寄付するために追加でコインバラまくとかさすがに失笑
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:43:16.77ID:RYd/YH+c
Xwinどうなの?内容面白い
2018/01/18(木) 16:50:58.57ID:fByAzTYa
メディカルチェーンって今買えますか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:57:34.88ID:T3RYAoV0
キャディのお姉さんと飼育要員さん
ご苦労3
2018/01/18(木) 17:01:13.37ID:++K73qyS
レンドロイドってビットコネクトみたいなもんかw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:31.39ID:T3RYAoV0
疋田千ゲロ眼
氷の滑り台坂~
シンデレラブー
2018/01/18(木) 17:27:44.67ID:LqW6VSUI
>>900
500万円分買ったよ。
2018/01/18(木) 17:27:58.51ID:zFXpV8WY
TitaniumBlockchainのICOって1000枚=1ETH?
興味がわいてきた
2018/01/18(木) 17:29:33.23ID:A6/bszcJ0
>>906
截金コネクトが潰れたよね
まぁレンディンク系はどれもポンジだよ
2018/01/18(木) 17:43:43.40ID:qc2xvana
>>904
プレはもう終わってるよ
ICOは2月1日からだとか
2018/01/18(木) 18:19:11.59ID:BhB3IwD3
これについて情報知ってる人いる?
加藤鷹とか波田野由衣の名前でてんだけど
http://av.cash/jp.htm
2018/01/18(木) 18:46:26.54ID:zFs508Ne
kodakのICOってもう終わったの?
2018/01/18(木) 18:52:40.59ID:u+Yy2eFc
テレグラムはすごそう
いくらから入れるのかな?
1btcくらい?
2018/01/18(木) 18:59:25.44ID:L6BeyXUK
>>913
日本人は買えないんじゃなかったっけ?
2018/01/18(木) 19:53:00.32ID:LfYLC/8A
>>913
完売じゃなかった?
2018/01/18(木) 20:13:21.56ID:kHRjYpGM
まだじゃない?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:01.61ID:zgGBr0TI
まだはもう。もうはまだなり。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:48.44ID:SCXDco/B
5chCoin買ってしまったわ。
2018/01/18(木) 20:36:53.67ID:M7MOqmFI
DADIのKYC通った人いる?
2018/01/18(木) 21:18:09.92ID:UcZ9CUBe
書類準備するの忘れてたから明日住所付き残高証明書を英語で発行してもらう予定
なお間に合うかは知らん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:03.91ID:L/bfOHwn
DADIは半分詐欺みたいなもん。ホワイトペーパーもコピペだし、肝心のブロックチェーン性能がイマイチっていうね。
2018/01/18(木) 21:43:20.65ID:UcZ9CUBe
まぁDADIに関してはいろいろあるわな
俺はSwissBorgでfull KYCが必要だからどっちにしろ書類準備する必要あるが
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:47:13.74ID:V6TlriW+
やっとRentberry買った。面白そう。1ETHだけど、頑張って欲しいな。
2018/01/18(木) 21:47:48.32ID:b3E/9iMN
MASいけそうな気がしてきた
10ETHくらい入れてみるか
2018/01/18(木) 21:48:46.03ID:RN7Z/tXP
なんかしゅごいの無いのかよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:49:09.67ID:V6TlriW+
>>899
面白い発想ですね。確かに、昨年は自分の握力のなさを反省した1年でした。。
ICOなら強制的に掴まされるわけか…。
60歳まで監禁される積立NISAよりはよっぽどマシだしなあ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:50:15.92ID:L/bfOHwn
>>923
fullだとパスポートの他に英文残高証明書が必要なの?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:52:11.90ID:L/bfOHwn
>>926
しゅごいのあるよ。アマゾン連携、アプリ開発済み、世界中でサービス開始、もちろん日本も、売れ残ったトークンはバーン。
と材料があっても、ほんとにどうなるか分かんないからくわい。
2018/01/18(木) 21:57:45.47ID:UcZ9CUBe
>>928
SwissBorgから来たメールのKYC/AMLのリンクの先
まぁ居住地の証明だわな
2018/01/18(木) 21:58:59.00ID:6mAe78G5
コイン作りたいです^_^
2018/01/18(木) 22:03:28.78ID:g9ExwVIu
GPCどーよ?
2018/01/18(木) 22:07:58.37ID:CpGzMPjs
>>929
前も聞いてたけど、それほんと何なの?
何系のプロダクトなんだろう?
あと、Amazonとパートナーって、AWS使ってます!じゃないよね?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:10:03.14ID:LlOBMwd1
セントラリティとイーサとリスクの違いがまずわからんからセントラリティがなんであんなに騒がれたのかがわからんw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:16:21.19ID:2LOpiuBK
>>931
ERC20トークンならすぐ作れるけど
ICOするなら審査に1年くらいかかる
仮想通貨交換事業者登録必須だぞ

ちなみに最低資本金1000万、取引システム(開発費数億)のチェック
代表者の経歴チェックは当然あります

トークンじゃないコインを作るなら規制は今のところない
円天、Bitzeny、KOTO、MONAの仲間になれる
2018/01/18(木) 22:16:22.82ID:82BhXELL
チタニウムブロックチェーンに参加した
1イーサだけ
頑張ってほしい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:17:54.28ID:2LOpiuBK
>>934
それな
DAppsのプラットフォームがイーサリムなので
プラットフォーム上にプラットフォームを作るセントラリティの存在理由がいまいち分からん
オープンソースのDApps開発フレームワークとして再出発したほうがいいんじゃない?って思う
儲けたいから無理やりERC20トークン絡めてきた感じする
2018/01/18(木) 22:29:56.74ID:VLlKdVtk
DragonchainもインキュベータのICOを独自に始めるぞ
明日からプリセールの第一弾
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:30:10.17ID:LlOBMwd1
ほんとそれw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:34:44.02ID:L/bfOHwn
>>933
ほんとなんだけど、その割には全然お金集まってないから裏があるのかも。俺は買ったけど。上場はまだ先だから、ここで話題になる日も来るのかもしれない。
2018/01/18(木) 22:34:57.45ID:VLlKdVtk
Dragonchainの仕切るICOは
LifeIDがKYCを一元管理するので、1度approveすれば以降必要なし
DRGN保有数によりボーナスや優先販売あり
明日の午前5時からlook lateralのプリセール開始
その後、いくつかインキュベータのICOが予定されてる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:35:45.83ID:zUoYfV8z
zeepin買ったわ
10倍は余裕やな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:37:11.08ID:L/bfOHwn
>>942
お、俺はエアドロだけ参加してた。さっきサイト一瞬落ちてたよねw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:45:16.39ID:HXjI2dh5
いっぱいあるな!レンドロイドに期待するわ
内容面白そうだし
2018/01/18(木) 22:57:15.29ID:7Qjn1G2d
>>920
1回目KYCの確認が早いと思ったら落とされ
2回目承認せず放置されてる感
最初の段階で人選んでるっぽいし
もうここは絶対買わない
2018/01/18(木) 23:14:20.70ID:M7MOqmFI
>>945
そうなんだ。ずっとPendingのままで進まないから困ってたけど、そういうのあるなら辞めようかな…
2018/01/18(木) 23:30:12.80ID:SAkpgi54
チタニウムブロックチェーン買おうと思ったがマイナスってことはもうボーナス貰えないのかな
2018/01/18(木) 23:31:20.10ID:mAZ6O541
Titaniumの購入ページのレイアウト崩れてね?俺だけ?
2018/01/18(木) 23:38:12.33ID:82BhXELL
>>947
俺もマイナスだったけどボーナス付いてたよ
ギリギリだったのかな??
2018/01/18(木) 23:38:21.87ID:ySYCfwJF
DADIってKYC必要なのかよ諦めたわ
2018/01/18(木) 23:42:07.36ID:7Qjn1G2d
>>946
IDの添付までいった?
そこまでも時間かかったような
2018/01/18(木) 23:53:49.40ID:SAkpgi54
>>949
あれ、じゃあ日程だけ実はきにすればいいのかな
2018/01/19(金) 00:09:08.88ID:8JY/H33+
DADIはPendingのままでもとりあえず購入レースには参加できそうな予感。
しかしあそこ評価サイトの評判はとてもいいんだけど、そんなにおかしいかねえ。
2018/01/19(金) 00:12:36.94ID:Xfuz4MIB
restartenergyのプレセールっていつからやってる?
かなり埋まってきてるのはきのせい?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:40.51ID:GniRWkN6
海外で話題なってるのはwowoo,LABO,BLZあたりみたいです
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:47.17ID:+WBNJDHZ
はやくADA2教えろや
2018/01/19(金) 00:59:12.09ID:j3CmzNX3
LABOからメール来ないしコンタクトにメールしても来ないのでここに投資できないわ
テレグラムにつっこむか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:32.79ID:+WBNJDHZ
テレグラムは瞬殺やろ
2018/01/19(金) 01:06:27.91ID:l3c2Laye
>>956
レンドロイドです^_^
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:09.78ID:NukrkjwU
ノアコインどーでしすかね?
2018/01/19(金) 01:23:34.75ID:l3c2Laye
ノアはやめた方がいいです^_^
ノアがターゲットにしてるフィリピンは銀行での換金は確か禁止になったはずです^_^
使いもんになりません^_^
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:49.54ID:C++G4LX4
fountain connect 今年の9月に上場決定してるらしいぞ! http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
2018/01/19(金) 01:55:41.89ID:l3c2Laye
ノアという名前が良くないですね^_^
ノアの箱船というのは選ばれた優秀な人間、金持ちしか乗れないのです^_^
2012という映画にもその描写があります
つまり自らを富裕層と呼び、口を開けば金金金の泉さんの選民思想が丸出しなのです^_^
一見フィリピンを持ち出した弱者救済に見えるのですがね^_^
それとコインを作る人に対して疑問があります^_^
仮想通貨として生き残るつもりはあるんですか?と^_^
この切磋琢磨、バトルロイヤルの末社会で使われる仮想通貨を作ろうとしているのか?と
何故そう思うのか、それは名前です^_^
僕らが普段精算で使うとして、ノアの箱船のデザインのノアコインでお願いしますなんて
言えますかね^_^
ダサくないですか?
そういう最終形の実用的なビジョンが見えず、宗教やネズミ講の商材臭さが滲み出ているのです^_^
僕みたいな貧乏人で屁理屈だけ達者になってしまった人間は本質が見えてしまうのですよ^_^
金金金で慢心して来たせいで
自分がミスを犯している事に鈍感になっているのでしょう^_^
金のネックレスにパワーストーンのブレスレット、
もうミスだらけじゃないですか^_^
身なりを見れば内面が分かる様な人っていますよね^_^
ほんとアホだと思います^_^
というかそういう外的情報に騙される信者がアホです^_^
賢い人はひろゆきやホリエモンみたいな着飾らない服装だったりします^_^
2018/01/19(金) 02:08:14.03ID:Xfuz4MIB
mobius買えたー
1xlm=2mobiの高レートだったけど
2018/01/19(金) 02:11:06.55ID:uVM3WoME
モノリスwwwダサwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:13:06.59ID:eHdDv1tL
チタニウムがICO始めてなんですけど自分のMEWのアドレス登録してETH送ったら送りっぱなしでOKですか?
確認とかっってできます?
2018/01/19(金) 02:21:16.74ID:WPlvBH53
>>966
ログインすれば買った枚数表示される
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:26:27.30ID:eHdDv1tL
>>967
ありがとう
枚数表示されてないから10%アップには間に合わんかったんかな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:35:26.45ID:hDKE7u5D
ビットコネクト破綻したなー。
レンディング通貨は詐欺なのが確定した。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:52:22.38ID:4B9/jXrJ
>>969
イーサバンキングまで詐欺扱いすんな単細胞
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:18:24.39ID:hjz792SU
KYC必要で諦めてたら、ICOできないんでは・・
2018/01/19(金) 06:06:50.96ID:KJ/7rvk2
モーサテでICO
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:13:02.00ID:VrEj2Wum
あんきみさあ
まずゆうといたうけど、きみってしょういちんときん
いころすのつばさのはなしでないたことってあう?
さかんとこようしく
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:15:42.89ID:VrEj2Wum
世界最高傑作はTAノア
尚へ捧ぐ
2018/01/19(金) 07:22:35.64ID:KYjTGY8L
>>951
IDの添付も全て終わって、あとは確認待ちだけど、問い合わせても何も連絡が無いんだよなー。何かもう辞めて違うのに参加しようかなと思えてきた。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:28:12.89ID:ZQmerNVl
俺のビーフコインってスキャム?
なんか心配なってきたわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:28:58.68ID:VrEj2Wum
アメ公のポッポ取引システムの鯖WWWって
NYのゴミ捨て場だったりね。さあどなな写真使うかやで
よく言われるのを遊星に復数配置とかの田舎伝説じゃねい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:35:48.53ID:/tFhJ1hV
>>976
俺も買ってるよ。地味だけどレストラン経営と牧場経営っていう実業があるから底堅いはず。
2018/01/19(金) 07:46:21.55ID:3JBk3VEu
おい
TitaniumをLTCで買おうとして2日前に送ったのにトークン送られてくる前に売り切れたんだが?
まさか買えなかったってことか?
2018/01/19(金) 07:58:58.29ID:7x7k1G9a
what think about inkprotocol?
against mth?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:04:26.51ID:LexzZtjv
zeepinって中国っぽい響きだけど中国案件?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:15:09.66ID:cVFR4PbZ
チタニウムもう買えない?
2018/01/19(金) 08:15:50.56ID:ri4RTczE
>>981
カレー案件だよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:27:43.15ID:/tFhJ1hV
チタニウムよりビーフコイン買っとけ。世界の牛肉の需要を考えると100倍はいくと思う。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:32:55.03ID:1+lia/GT
sharpayとかいうやつ買ったけど話題少なすぎる

icoって不安すぎるわ
2018/01/19(金) 08:44:18.06ID:TCe6572J
ポークコインはないのか絵柄が豚ならなお良いです
2018/01/19(金) 09:20:07.68ID:Mqg2nwM2
>>982
もう買えない

昨日ICO申し込みしてBTC送金したままPending中がどうなるか確認メール送ったわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:44:47.85ID:d/HooSNj
ビーフコインに興味が出てきました。お金に余裕はあるので1btcぐらい入れてみようと思うのですが、大丈夫そうな案件ですよね?
2018/01/19(金) 09:52:25.29ID:FNHbfmJA
今日の日経新聞の一面にICOの記事が載ってたわ
去年の全世界のICOの資金調達額は37億ドルだってさ
QASHとかMGOとかの名前が載ってた
2018/01/19(金) 09:52:28.83ID:GDGi1Isv
>>987
昨夜、20時頃3500万中2600万とか表示だったからまだ余裕だと思ってたわ
登録も済んで送金の予約も後は送るだけだったのに…

ICOのいくら売れてるかのゲージ、売れてないのに売れてるように見せるとこが多い中
ここは更新しない逆バージョンかよ…
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:52:50.04ID:WZzG+g9b
Rentberry,クリミクスに3万入れてみた。あとはトワイライトとオタクコイン待ちだな。待ってるうちに霧散するような気もするが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:00:26.18ID:fEPV9lWn
チタニウムPendingの民だわ
多分買えないんだろうな
2018/01/19(金) 10:15:01.09ID:3JBk3VEu
TitaniumのPending民結構いて安心(笑)した
2018/01/19(金) 10:34:59.33ID:lKJpuGl7
ICOは高評価のより、その下を狙った方が良い。
高評価のはICO割れもおおい。
まあ最近上場したのを比較すれば一目瞭然だけど。

あたりまえ知識でした。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:43:14.04ID:He6KdUtK
おれもオタクコインは買うわ 流石に詐欺ではなさそう
2018/01/19(金) 11:07:32.03ID:gBdkPkTT
チタニウム売り切れたのか
ちょっと期待できそうだな
2018/01/19(金) 11:12:57.11ID:WYETKgKg
ペクリウムって運転免許証だけで買える?
2018/01/19(金) 11:22:49.22ID:TjfacWg3
>>997
kycは免許証ではダメだったと報告があったきがする
取り敢えず購入は出来るがKYCとおるまで引き出せない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:26:21.04ID:YLWcMsWk
ビーフコインって調理師免許でいける?
2018/01/19(金) 11:50:26.62ID:ZQmerNVl
>>999
いけます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 14分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況