特徴といえば発行枚数があの5chで祭りを引き起こしたサイダーコインより少ない70百枚というだけで、
サイダー同様登場した瞬間に死亡して低迷しているクソコインSLEVIN。
公式ツイッターも去年の6月に始まったばかりで7月以降何もないというSLEVIN。
まとめサイトにもほとんど何も書いていないSLEVIN。
ギャンブルに使われるということで実はLは7の反対として書かれているSLEVIN。
そんなSLEVINを緩やかに応援する人のスレッドです。
公式ツイッター
https://twitter.com/7slevin7
購入はいつものcoinexchange
https://www.coinexchange.io/market/SLEVIN/BTC
【発行枚数】SLEVINのスレ Part1【70百枚】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/01/13(土) 06:41:37.17ID:7XeK2l3v2018/01/13(土) 06:44:16.24ID:mpwASplf
サイダーに比べると本当に特徴無いな、安いけど。
3承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:46:26.59ID:7XeK2l3v4承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:34:45.25ID:F6LCOh1I 重複スレはほぼ落ちてるぞ。支援のつもりで2万枚お試し発射。
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:32.75ID:B5Kijrhb cyderほどの爆発力は望めないんじゃないか?
といいつつ安いので俺も5万枚ほど支援。
といいつつ安いので俺も5万枚ほど支援。
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:47:00.59ID:Vf2wlqlE いやでもcyder以上に売り板がペラッペラだから上げることはできるんじゃないか?
ジャパンタイムで上げてメリケンタイム突入時にびびらせる作戦で。
20まで頑張るわ。
ジャパンタイムで上げてメリケンタイム突入時にびびらせる作戦で。
20まで頑張るわ。
7承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:29.23ID:mPMa5rh/ 糞コインもいいところだな
8承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:49.92ID:rEIlMnum 最初は熱が入っててイベントもやったのにな〜
第二のサイダー目指し5万円だけ参戦
第二のサイダー目指し5万円だけ参戦
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:00:15.71ID:OEulcoQp 下がってて草
10承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:23.98ID:InleZ0Wm 買ったら下がったじゃねーか!
まあ余剰資金だからガチホ。
まあ余剰資金だからガチホ。
11承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:33:51.07ID:9EDp1CyG じわ上げええぞ、ひっそり買い板を厚くしていこう
12承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:57.22ID:InleZ0Wm と思ったら意外といい感じに上がってきた。
ありがとうありがとう。
ありがとうありがとう。
13承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:56.32ID:S3IHQdC2 大した壁もないし発行枚数少ないなら横浜とスーパーマンより上がるやろ
中身ないのは同じ
中身ないのは同じ
2018/01/14(日) 18:23:24.11ID:ifPO/Q8w
今から100万円分ぐらい突っ込むわ。55ぐらいまでは上がるはず
15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:21.03ID:ifPO/Q8w 買ったけど全然上がらんかったよ…
すまんな
184万枚は手に入れた
すまんな
184万枚は手に入れた
16承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:21.77ID:ifPO/Q8w 買った瞬間半額とかワロス
2018/01/14(日) 18:33:29.55ID:Vy7wj8Se
2018/01/14(日) 18:59:31.09ID:rfj6MvUx
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:08.53ID:UYYlm53M 地味にまた上がって来てるな
20承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:13.86ID:ifPO/Q8w21承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:10.79ID:ifPO/Q8w せっかくだから7777で全部売り入れとくわw
22承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:45.82ID:fS6i2+10 なんだかんだ上がるんだな
中身は全く無いが運営が万にひとつの可能性で再開したら大変なことになりそうだが
1000ぐらいで夢見て蓋しとく
中身は全く無いが運営が万にひとつの可能性で再開したら大変なことになりそうだが
1000ぐらいで夢見て蓋しとく
23承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:52:42.54ID:ifPO/Q8w bitcointalk読んだけど酷い言われようだなw
このコインは死んでいるとか、ただ集めるだけのコインとか
あとソースもないのに開発者は死んだとか言われてワロス
このコインは死んでいるとか、ただ集めるだけのコインとか
あとソースもないのに開発者は死んだとか言われてワロス
2018/01/14(日) 20:51:17.56ID:urP+NNQw
めちゃガラきてるやん
25承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:22:49.15ID:HyVcPPbr 下髭だからあがるんじゃね?
26承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:24.78ID:fS6i2+10 蓋が現れていい感じ
じわ上げあるでこれ
じわ上げあるでこれ
27承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:27:39.83ID:bFxsR+3q 開発者死んでんのかよ やめたー
28承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:31:47.41ID:ifPO/Q8w 100万円分買った俺が言うのもあれだけど、こんな糞コインが上がってきているとかお前ら全員馬鹿だろ?
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:37:03.52ID:Cc0MO2iU 高値掴み助かってて糞ワロタ
死にコインすら上がるオルトバブルやばくね?
死にコインすら上がるオルトバブルやばくね?
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:02:12.04ID:RmRFqgsy 枚数が少なければなんでも上がるな
どこまで行ってどこまで落ちるかが読めんのでガチホ
どこまで行ってどこまで落ちるかが読めんのでガチホ
2018/01/15(月) 08:01:52.57ID:V75vrVef
あがってりゅう〜
32承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:02:02.58ID:V75vrVef 僕「グビビーー!!」
肝臓「(;´༎ຶД༎ຶ`)おおおお!!」
肝臓「(;´༎ຶД༎ຶ`)おおおお!!」
33承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:42:55.69ID:podERDUd 上がっててワロタ
こうなりゃどこまでもいったれ
こうなりゃどこまでもいったれ
34承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:15:50.50ID:2uEHuHdR 38で買って塩漬けかと思ってたらこんなことになってたw
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:47.24ID:cT98dO0K 100万円分俺は買ったけど本当に気まぐれだからね
CYDERで500万儲けたから突っ込むかぐらいのノリだから
別に開発再開とかそんなのないからな期待するなよ
CYDERで500万儲けたから突っ込むかぐらいのノリだから
別に開発再開とかそんなのないからな期待するなよ
2018/01/15(月) 11:14:48.01ID:ThBnJqsy
損切したあとに上がってる うぜえええ
37承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:59:27.63ID:PnUQHzNT なんか最終的にサイダーより上がるんじゃないかこれ
50万枚追加した、後でお前らに吠え面かかせるわ
50万枚追加した、後でお前らに吠え面かかせるわ
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:30.53ID:Hw4geHye39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:00.32ID:hLgRHTJn 売りペラッペラでまだ行けるのにバカばっかだな
だからお前らの人生はいつまでも変わらんのだよ
だからお前らの人生はいつまでも変わらんのだよ
42承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:39.60ID:Hu6hM/Gl なんでこんな売り板薄いんや
英語しか取り柄の無いおいらですが開発にメッセージ送ってみます
死亡説は否定したい
英語しか取り柄の無いおいらですが開発にメッセージ送ってみます
死亡説は否定したい
43承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:49.79ID:Ks2TQWIG 誘惑に勝てず50万枚買ってしまった
コインデザインが好き🙆
コインデザインが好き🙆
44承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:58:40.61ID:RmRFqgsy 作ってやったぞ。
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!CYDER!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!CYDER!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:00:00.00ID:Njtf4WCd >>44
SLEVINさんのスレを荒らさないで!
SLEVINさんのスレを荒らさないで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【佐賀】ロードスター、水没する【動画あり】 [696684471]