CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
【カルダノ】ADAコイン No.32【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515415218/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.33【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515618832/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.34【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:24:22.50ID:7sZXd6IO2承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:59.79ID:zIwSF8fR 1乙。。
2018/01/13(土) 03:14:42.28ID:1xqoHk11
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/01/13(土) 03:15:39.94ID:1xqoHk11
テンプレ2
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/13(土) 03:19:45.24ID:1xqoHk11
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:47:22.86ID:bcoiL7u5 スレ、テンプレありがとう!
2018/01/13(土) 04:43:15.28ID:saDvdFZG
2018/01/13(土) 05:01:55.11ID:tUAnr7vJ
前スレに現れた預言者(?)の書き込みを貼っときますね
本当かどうかは皆さんで判断を
874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:00:29.54 ID:av25Ve7x [1/3]
1週間ほどこのサイトを楽しませて頂きました。
やはりADAのスレの皆さんの人間性が仮想通貨スレで一番冷静で素晴らしいのに気付けました。
私のの繋がりある海外の仲間からの情報なのでお伝えできませんが、高値で一ドル超えて掴んだ方も
悲観せず、
ADAはまだまだこれからだとお伝え致します。
嘘だと思われると承知ですが、お伝えできません。
これ以上お伝え出来ないので申し訳ございません。
ADAと出会えた自分を信じてみて下さい。
876 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:04:53.60 ID:av25Ve7x [2/3]
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。
本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。
ADAのフォロワーの皆様に感謝。
882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:06:54.40 ID:av25Ve7x [3/3]
皆様が未来を観てる人が多いと感じました。
最後のメモですが、私は今後一切このサイトにアクセス致しません。
皆様ありがとうございました。
本当かどうかは皆さんで判断を
874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:00:29.54 ID:av25Ve7x [1/3]
1週間ほどこのサイトを楽しませて頂きました。
やはりADAのスレの皆さんの人間性が仮想通貨スレで一番冷静で素晴らしいのに気付けました。
私のの繋がりある海外の仲間からの情報なのでお伝えできませんが、高値で一ドル超えて掴んだ方も
悲観せず、
ADAはまだまだこれからだとお伝え致します。
嘘だと思われると承知ですが、お伝えできません。
これ以上お伝え出来ないので申し訳ございません。
ADAと出会えた自分を信じてみて下さい。
876 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:04:53.60 ID:av25Ve7x [2/3]
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。
本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。
ADAのフォロワーの皆様に感謝。
882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:06:54.40 ID:av25Ve7x [3/3]
皆様が未来を観てる人が多いと感じました。
最後のメモですが、私は今後一切このサイトにアクセス致しません。
皆様ありがとうございました。
9承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:04:59.33ID:09UzWtQY あと1時間か笑
2018/01/13(土) 05:16:51.11ID:EPK1VWmq
まぁ上がってるけどむずいな笑笑
11承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:17:01.68ID:uqH0Nl4E あと45分で15円は厳しいだろ、、、
2018/01/13(土) 05:17:08.78ID:3kJnKypu
どこまでいくんや!
2018/01/13(土) 05:17:32.26ID:3kJnKypu
すげー上がりかたw
14承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:19:43.85ID:2vUTTimE 短時間で100円近辺まで行ったのだから充分。
預言者が誰だかわからないけど、感謝。
未来の予言も信じています。
預言者が誰だかわからないけど、感謝。
未来の予言も信じています。
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:25:40.51ID:EPK1VWmq あ、下がった笑笑
2018/01/13(土) 05:25:47.03ID:pvlwnwdH
夕方6時ぐらいには行くかもしれんな。
でも仮にそこまで行くということがあれば何かでかい発表が漏れたということだな
でも仮にそこまで行くということがあれば何かでかい発表が漏れたということだな
2018/01/13(土) 05:26:36.34ID:pUSRl7Zq
午後の6時のことじやね?
2018/01/13(土) 05:37:38.37ID:2KP9I8HS
翻訳ソフト使ったような文体だから、日本じゃなくてその人の国の時間かもしれん。
19承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:40:29.76ID:q8igybZs 確かに日本語ちょいちょい変やな
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:42:13.08ID:q8igybZs 海外の仲間から何か情報を掴んだっぽいな
文章的には
文章的には
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:47:42.54ID:uqH0Nl4E >>17
現地時間で6時とかもあるな
現地時間で6時とかもあるな
2018/01/13(土) 06:17:37.03ID:cF90JUUp
これ、いつもの3日間くらい上がるパターンのやーつじゃ?
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:21:24.68ID:TqLrCul+ おはぎゃーーーーーーーーーーー
お帰り103円。
お帰り103円。
24承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:39:03.13ID:vl/XRALk 少し上がったくらいで楽観論か?
図に乗るなよ。せっかく握っていた握力を
バンザイくらいで手を開くな。
拳を握ったままバンザイするくらいの心構えでいろ。
パプアニューギニアの仕手が上げたくらいだろう。
俺は拳は握ったまま、親指と人差し指で
車のカタログのページをペラペラしている。
皆に幸あれ。
どんぐり組
図に乗るなよ。せっかく握っていた握力を
バンザイくらいで手を開くな。
拳を握ったままバンザイするくらいの心構えでいろ。
パプアニューギニアの仕手が上げたくらいだろう。
俺は拳は握ったまま、親指と人差し指で
車のカタログのページをペラペラしている。
皆に幸あれ。
どんぐり組
2018/01/13(土) 06:46:18.01ID:D1pZeaz1
上がってるけど何かあったん?
2018/01/13(土) 06:53:44.89ID:w7meT+wv
早く日本にATM設置して欲しい
存在が広がれば日本上場も近くなるだろうし
そしたら更にバク揚げ😆
存在が広がれば日本上場も近くなるだろうし
そしたら更にバク揚げ😆
27承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:55:26.29ID:5JNunJiK 【速報】BF上場銘柄発表。XRP LIT ADA
29承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:01:26.55ID:5JNunJiK それはないか・・・
31承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:36:41.14ID:TqLrCul+ >>24
同じく平均2.5円のどんぐり組み。
5%ばかりリカクしてマイホームのウッドデッキとサンルームを増築するよ。
それと10万円だけだけど、恵まれない子供たちに寄付もさせてもらった。
全決済(300円-1000円)した日には1000万円ほど寄付できたらいいな。
同じく平均2.5円のどんぐり組み。
5%ばかりリカクしてマイホームのウッドデッキとサンルームを増築するよ。
それと10万円だけだけど、恵まれない子供たちに寄付もさせてもらった。
全決済(300円-1000円)した日には1000万円ほど寄付できたらいいな。
2018/01/13(土) 07:38:12.00ID:HA+eHQNV
sp8deのトークンはcardano上では動かず、IOHKは同プロジェクトと無関係とチャールズがコメントしてるね。
https://twitter.com/iohk_charles/status/951945340931883008
https://twitter.com/iohk_charles/status/951945340931883008
33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:45:14.91ID:TqLrCul+2018/01/13(土) 07:54:08.00ID:5/41HPRF
ガチホだから最近は価格しか見てなかったけど何上げこれ?!
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:58:38.44ID:NsKo7lUW2018/01/13(土) 08:00:13.17ID:2KP9I8HS
でもその事情通?が発言してから、急に上がり始めたんだよな
2018/01/13(土) 08:00:58.85ID:cF90JUUp
100円まで早かった
2018/01/13(土) 08:03:30.60ID:tUAnr7vJ
予言の後からずっと上がり続けて逆に怖い
なんで上がってるかが分かればいいんだけど…
なんで上がってるかが分かればいいんだけど…
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:03:40.13ID:uqH0Nl4E >>27
風説の流布行為はやめような。
風説の流布行為はやめような。
2018/01/13(土) 08:04:04.14ID:glgOyWTT
寝る前に買っておいてよかった
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:06:00.37ID:NsKo7lUW43承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:06:14.28ID:/aSO06UT おい121円いってないぞ!昨日楽しみにして寝たのに!まあ今日中にいきそうな感じするけど。
2018/01/13(土) 08:08:47.20ID:N86mjvbo
すまん、なんであがってんの?
2018/01/13(土) 08:09:44.30ID:w7meT+wv
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:10:11.10ID:G7RhKfqh いいこと聞いたうれちい\(^ω^)/
2018/01/13(土) 08:11:32.72ID:QXYaZToH
予言のとおりじゃー
ありがたやーありがたーー
ありがたやーありがたーー
48承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:11:52.64ID:G7RhKfqh 買う人が多いから上がるのであって、ここ最近落ちてたのに急に上がり始めるってことは何か動きがあるわけだ
ここまでの爆買いが起きるってことは…
お分りよね
ここまでの爆買いが起きるってことは…
お分りよね
2018/01/13(土) 08:14:33.98ID:QXYaZToH
実はチャート見てないからいくらになってるか知らない
スレのふいんきで察するようにしてる
スレのふいんきで察するようにしてる
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:15:18.28ID:NsKo7lUW 今114円ぐらい
2018/01/13(土) 08:15:44.78ID:cF90JUUp
そろそろヨコヨコまつりお願いします。
2018/01/13(土) 08:16:59.24ID:d1n91Htz
ADA凄いな
まあすぐにまた上がるとは思ってたが
まあすぐにまた上がるとは思ってたが
53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:18:22.30ID:TqLrCul+ とりあえず1ドルお帰り。
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:22:58.77ID:TqLrCul+ BFの上場は違うっぽいな。
まぁでもチャールズが1月は好材料があるって言ってたし、
他にも材料はありそうだけどな。
まぁでもチャールズが1月は好材料があるって言ってたし、
他にも材料はありそうだけどな。
2018/01/13(土) 08:23:06.37ID:FbRSl19L
昨夜、明後日までチャート見ないようにするって書き込みしたんだけどこれの理由が10000まで伸びると見たから
その10000まで明日の夜には到達していると思うよ
その10000まで明日の夜には到達していると思うよ
2018/01/13(土) 08:23:59.03ID:tUAnr7vJ
2018/01/13(土) 08:32:38.44ID:d1n91Htz
ビットプラスは来るんでしょ
それだけでもまずプラスだしね
それだけでもまずプラスだしね
2018/01/13(土) 08:36:50.47ID:DUZ3EDWK
ビットプラスって詐欺やろ
2018/01/13(土) 08:47:19.77ID:kB8nHJ2Q
ビットプラスは個人情報集めてるだけちゃうかw
2018/01/13(土) 08:51:31.34ID:kmad1+6e
ヨコヨコ最高
64承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:03:17.21ID:TqLrCul+ >>63
伸び伸びでいつ始まるの?
伸び伸びでいつ始まるの?
2018/01/13(土) 09:07:14.88ID:RCTuUgTm
預言者様本当やったんか、、、
てかxrpとの連動終わったみたいね
てかxrpとの連動終わったみたいね
2018/01/13(土) 09:08:57.96ID:jS67JP5/
色々な枷が外れてきた感じよね
2018/01/13(土) 09:09:46.21ID:2Ac5Glle
2018/01/13(土) 09:11:58.36ID:RCTuUgTm
イーサリアムに無駄に変えたおかげで1000枚位減ったのが本当に悔やまれる狼狽売りは枚数減らすだけってわかってたのにな
2018/01/13(土) 09:12:55.72ID:Tyj24yjh
ナニコレしゅごい…
2018/01/13(土) 09:13:01.55ID:d1n91Htz
ガチホパフォーマンス最強伝説
2018/01/13(土) 09:19:25.95ID:2IyHHWWk
いくら戻しても最高値を超えなきゃ失望売りが始まる可能性あるしなー
まだ楽観視はできないさ
まだ楽観視はできないさ
73承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:21:53.87ID:/NJl+oYG そもそもあの8000超えが仕手なのか知らんが急激すぎたんだよ
頼むからいきなり上げないでじわ上げしてくれ
頼むからいきなり上げないでじわ上げしてくれ
2018/01/13(土) 09:24:29.30ID:d1n91Htz
失望売りなんてここはまずないぞ
そんな短期間でみんな見てないし
そんな短期間でみんな見てないし
2018/01/13(土) 09:25:09.95ID:2vTi+3Ie
今回のも別に理由あって上がってるわけでも無いしな
また落ちるの覚悟で少しでも横横の位置が
上になればいいよ
また落ちるの覚悟で少しでも横横の位置が
上になればいいよ
2018/01/13(土) 09:26:36.42ID:9JIhKRmd
だから、避難って意味がわかんないってあれほど言ってたのに
開発してるかも怪しい草なら、下がったら即避難も当然だろうけど
最高値は4日で、下げ始めてからまだ10日経ってないよ?
短期目線増えすぎ
開発してるかも怪しい草なら、下がったら即避難も当然だろうけど
最高値は4日で、下げ始めてからまだ10日経ってないよ?
短期目線増えすぎ
2018/01/13(土) 09:27:05.93ID:cF90JUUp
7000おなしゃーす
78承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:27:28.39ID:uqH0Nl4E うわ、janusとかいう草コインの1日で8000%上げてる、、、こんな数字初めて見たわ、、笑
なんだこれ
なんだこれ
2018/01/13(土) 09:28:45.98ID:d1n91Htz
4割位落ちたのに売らなかった人達が
今更失望売りなんてするかよ
寧ろそんなやつら一昨日あたりでとっくにもう降りてるよ
元々ここはイナゴ以外は握力最強メンバーなんだから
今更失望売りなんてするかよ
寧ろそんなやつら一昨日あたりでとっくにもう降りてるよ
元々ここはイナゴ以外は握力最強メンバーなんだから
80承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:29:26.80ID:uqH0Nl4E まじで6時に120円あるな、、、すまんかった
2018/01/13(土) 09:30:42.83ID:9JIhKRmd
前回の高値を更新しないと失望売りって、草
そういう人は文字通り草コインへどうぞ
そういう人は文字通り草コインへどうぞ
2018/01/13(土) 09:30:53.35ID:RCTuUgTm
>>76
人間の欲って怖いんやで少しでもお金を増やしたいという目先の欲求に勝てない者が枚数減らしていくねん
人間の欲って怖いんやで少しでもお金を増やしたいという目先の欲求に勝てない者が枚数減らしていくねん
83承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:31:39.42ID:zIwSF8fR >>78
取引高伴わないのであれば10000%でも価値はないよ。
取引高伴わないのであれば10000%でも価値はないよ。
2018/01/13(土) 09:32:49.44ID:sO9E+0Fb
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Mu9xdp
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Mu9xdp
85承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:33:36.79ID:TqLrCul+ とりあえず直近安値からの第3波終了かな。フィボ1.618超えだしね。
まぁちょいと調整して第5波が来るから待ってろよ。
まぁちょいと調整して第5波が来るから待ってろよ。
86承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:38.08ID:16pbZ3M4 エイダホルダーさんの歴史
握力ゴリラ→握力アロンアルファ→握力溶接 いまここ
握力ゴリラ→握力アロンアルファ→握力溶接 いまここ
2018/01/13(土) 09:58:59.83ID:zB5+LBmO
なんの材料で上げてるの?
88承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:03:26.45ID:1g1LiBFL こんな机上の空論記事で上がってるらしいよ
http://coinpost.jp/?&
http://coinpost.jp/?&
89承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:04:49.46ID:1g1LiBFL90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:07:06.68ID:nXRXI/at Bitplus覗いてみたけどADAないね
2018/01/13(土) 10:11:24.70ID:zB5+LBmO
>>88
読んでみたわ
>パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に
高い時価総額となることが予想されました。
ええやん
読んでみたわ
>パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に
高い時価総額となることが予想されました。
ええやん
2018/01/13(土) 10:15:00.86ID:w7meT+wv
86倍😱😱😱😱😱
信じてる😆
信じてる😆
2018/01/13(土) 10:16:12.39ID:cZa9AG+1
「Cardanoは第三世代の仮想通貨であり、チームは毎週最新情報を更新しています。どうやらこの世界ではそれさえすれば(毎週の情報更新)数十億の価値を保有できるようです ー Cardanoにはそれしかないようなので」
2018/01/13(土) 10:16:57.49ID:9G4w3gCs
日本の取引所しか登録してないんだけどこれどこで買えるの?
95承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:03.69ID:Z1Gz/6Ni ビットフライヤーADA上場の可能性かなりあるみたいだよ!
2018/01/13(土) 10:18:59.65ID:5/41HPRF
8000円ぐらいになるってこと?
そ、そんなこと…あるわけ…
そ、そんなこと…あるわけ…
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:21:47.06ID:6R0LJRJX BF確定したな。おめでとう
まだ日本上場は早いとおもったけど
まだ日本上場は早いとおもったけど
99承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:18.46ID:anqmsmo1 BF確定してなくね?
情報出た?
情報出た?
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:33.39ID:BiphKcqV なに…
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:24:09.89ID:RCTuUgTm バイナンスで振り分けてた銘柄全部エイダにしたたったぜ頼むぜ300万分のエイダ
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:25:22.42ID:1g1LiBFL103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:25:27.32ID:S1a0XNJk XCPとLSk
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:25:47.78ID:VZ/gCiOK 嘘の情報を故意に書き込むと風説の流布といって法に触れることがあるので注意
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:25:49.71ID:S1a0XNJk だよ、ビットフライヤーは。
地下発表
地下発表
107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:26:50.51ID:6R0LJRJX >>102
リップルの方が多いんだが
リップルの方が多いんだが
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:27:23.21ID:C8iPoeFJ BF上場ってこれ本当なんですか?
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:03.82ID:6R0LJRJX112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:30:29.53ID:VZ/gCiOK あ、たぶん取引に関する法です
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:31:38.93ID:bT4pAW2u 昨日のまじでチャールズでしょ
あの言葉信じて買い増したらほんとにきたw
あの言葉信じて買い増したらほんとにきたw
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:01.46ID:1g1LiBFL >>107
市場に出回る数を考えたらね
市場に出回る数を考えたらね
115承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:02.69ID:5/41HPRF ADAでもXRPでも、どっちでも嬉しいです…
116承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:37:37.67ID:zQ6V+WGc ビットフライヤー上場は今はまだ絶対ないぞ
ビットフライヤーがアルトコインを追加するのならホワイトリストの中からしか上場させない
「ホワイトリスト」というのは正式な言葉ではなく造語だが
以下のURLにある金融庁の精査済みリストに入っていることを指してよく表現される。
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
ここに記載されていない通貨は金融庁に確認すらされていない→コンプライアンス的にビットフライヤーが上場させるというのは絶対ありえない。
これまでホワイトリスト外の通貨が日本で新規上場したケースはない。
ビットフライヤーがアルトコインを追加するのならホワイトリストの中からしか上場させない
「ホワイトリスト」というのは正式な言葉ではなく造語だが
以下のURLにある金融庁の精査済みリストに入っていることを指してよく表現される。
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
ここに記載されていない通貨は金融庁に確認すらされていない→コンプライアンス的にビットフライヤーが上場させるというのは絶対ありえない。
これまでホワイトリスト外の通貨が日本で新規上場したケースはない。
117承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:37:38.80ID:eL2jdoyj いろんなスレで売り買い煽りしてる半角wがいるからガセ確定
118承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:39:48.86ID:Tyj24yjh ADAはまだ日本来なくて良いです。XRPみたいに板が荒れて嫌だ。
119承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:10.12ID:ClvBCnTA 下がってきてるな
どこまで行くかな
どこまで行くかな
121承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:24.80ID:6R0LJRJX >>112
え?あれって有価証券とかだけじゃないの?
え?あれって有価証券とかだけじゃないの?
122承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:38.49ID:9WJISBKn >>94
こういうググれば1分で分かるような事を質問する奴って単に調べるのが面倒なのか、それともその程度の検索能力もない脳死雑魚なのか謎
こういうググれば1分で分かるような事を質問する奴って単に調べるのが面倒なのか、それともその程度の検索能力もない脳死雑魚なのか謎
123承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:50.39ID:7neUFPNr124承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:14.33ID:RCTuUgTm これで下がって来てるって何を見てるんや一分足か?
125承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:22.75ID:zB5+LBmO フィボ半値だから多少揉むわな
126承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:24.50ID:9yw9MK0V コインマーケットの取引金額がBCH超えそうですね
128承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:49:26.96ID:ClvBCnTA 売り壁が来てる
129承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:25.42ID:0vbKRySv 時価総額突き抜けて高いわけじゃないからポテンシャルあるなー
期待
期待
130承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:13.89ID:+QvCSAZk 今下がってるとか言い出す奴は
ニトログリセリンみたいやな
わずかな衝撃で自爆、
考え方変えなきゃ一生資産築けんぞ
ニトログリセリンみたいやな
わずかな衝撃で自爆、
考え方変えなきゃ一生資産築けんぞ
131承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:50.04ID:ji9aHNOF 材料がないのに上がりすぎて怖いから最高値付近で8割方XRPに変えたわ
具体的な材料が表面化したらまた上がるだろうから、そのときはADAにぶっこむぞ
具体的な材料が表面化したらまた上がるだろうから、そのときはADAにぶっこむぞ
132承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:19.21ID:S1a0XNJk というか下がってなくないか?
133承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:19.93ID:qrjEIYfc チャールズよ、早くサプライズを発表してくれ
134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:32.89ID:EXWcvCnH137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:06.87ID:hJQDa5Ei 韓国ショック回避でほとんどの通貨上げてるね。
ショートで回転させて儲けた奴ら多そう
ショートで回転させて儲けた奴ら多そう
138承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:36.32ID:ji9aHNOF しばらくは6400くらいでヨコヨコでゆっくり下がると予想
買い足すのはそれからだな
買い足すのはそれからだな
139承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:01.44ID:0vbKRySv 上がったっていうけど
そもそも戻してるだけだから怖がんな
そもそも戻してるだけだから怖がんな
140承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:25.72ID:glgOyWTT セントレニティフォークで買い足し用のETHが吹き上げるといいな
141承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:14:11.48ID:bT4pAW2u 昨日の預言者はインサイダー情報を俺らにも分けてくれてたんだな
いい人だった
また機会があればよろしくお願いします。
いい人だった
また機会があればよろしくお願いします。
142承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:04.66ID:LO8lqfnX ホールド銘柄しか買ってないから暇だなあ
143承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:16.69ID:+ClOdz6L 早くマーケティングしないと他に先越されてるから怖い
144承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:41.59ID:fWWPK0f9 インドとか南アフリカとかドバイとかで上場してくれ。日本は1年後でよい。ワールドマネーでかなり上げてからの最後の仕上げで日本上場が一番のシナリオ。
145承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:58.65ID:Rt+GhOi5146承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:24:32.65ID:EXWcvCnH 越されてる?
3ヶ月で約50倍位上げたのに
3ヶ月で約50倍位上げたのに
148承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:19.28ID:TqLrCul+ そーいやSP8DE買った奴らが昨日結構居たが、大丈夫か?
カルダノ上ではうごかねーんでしょ?
詐欺確定か???
カルダノ上ではうごかねーんでしょ?
詐欺確定か???
149承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:17.59ID:4zeL4L8v チャールズ
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
150承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:34:13.87ID:I6B/F0FR チャールズ
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
151承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:01.42ID:ES5zvIzQ152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:07.81ID:2IyHHWWk SP8DEがカルダノと関わりないってだいぶ前に明らかにされてなかったか・・・?
イーサでよくやってるみたいにプラットフォーム作うだけだろ?
詐欺もクソもあるんかね
イーサでよくやってるみたいにプラットフォーム作うだけだろ?
詐欺もクソもあるんかね
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:42:44.18ID:0vbKRySv チャールズってどことなくゲイっぽいよな
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:31.38ID:ES5zvIzQ155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:51.96ID:S1a0XNJk やばい100円切ってる
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:39.63ID:QguEXe4r それならカルダノスマコン出来てからICOすりゃ良いじゃん
ERC20使って更にカルダノスマコン待ちなんて他人任せ過ぎて詐欺濃厚だって思われるのが普通だろw
何にせよ今のままじゃ臭すぎるし、カルダノ側が注意喚起した時点でスペードが誤解を生む仕様だと言うことだ
ERC20使って更にカルダノスマコン待ちなんて他人任せ過ぎて詐欺濃厚だって思われるのが普通だろw
何にせよ今のままじゃ臭すぎるし、カルダノ側が注意喚起した時点でスペードが誤解を生む仕様だと言うことだ
159承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:32.35ID:Rt+GhOi5 100円切ると、何がどうやばいんだよ?
160承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:15.65ID:RCTuUgTm ここで反転すればまあ気分的には嬉しい
162承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:54:47.01ID:EXWcvCnH sp8deは買い煽り凄かったからね
正直ちょっと鬱陶しかった
正直ちょっと鬱陶しかった
163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:54:59.39ID:uTy+H4nT 反転まだかな(^ ^)
164承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:55:38.92ID:QguEXe4r そもそもカルダノのプラットフォーム使うのってエマーゴ通さないと行けないんじゃ無かったっけ?
165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:42.06ID:JTTWtGE3 また氷河期に戻りそうだね 機会損失半端ないわぁ
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:04.06ID:zB5+LBmO167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:49.00ID:6x2FOOG3 8000%上がると聞いて買ったよ
リップラーだから握力には自信ある
リップラーだから握力には自信ある
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:40.64ID:0vbKRySv てか昨日ビットコインに変えて
エイダに戻した方が儲かるって言ってた自身ニキ元気かな
明らかにこっちの方が上がるポテンシャル高かったのに
エイダに戻した方が儲かるって言ってた自身ニキ元気かな
明らかにこっちの方が上がるポテンシャル高かったのに
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:49.29ID:zBwFoQlg 短期多すぎだろ
日足で見ろよ
日足で見ろよ
171承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:13.77ID:0vbKRySv お前らも単発の売り煽りに釣られんなよ
耐性つけろ
耐性つけろ
172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:24.02ID:uTy+H4nT こっからまた上がるで
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:09:03.19ID:S1a0XNJk175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:56.25ID:ES5zvIzQ176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:35.63ID:Rt+GhOi5 このスレはHFしない方向で行ってるけど、注意書きに「基本的に長期目線で語るスレ」と入れたいわ
まだローンチして4ヶ月も経ってないのだから、今現在は長期で見るのが普通だし
短期の人は気分が悪くなるレスが多くて、スルーしても目に入ること自体が嫌だ
まだローンチして4ヶ月も経ってないのだから、今現在は長期で見るのが普通だし
短期の人は気分が悪くなるレスが多くて、スルーしても目に入ること自体が嫌だ
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:37.78ID:QguEXe4r178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:02.36ID:bT4pAW2u >>176
わがまますぎる…
わがまますぎる…
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:31.86ID:1xqoHk11180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:05.05ID:RGTBOFO7 Sp8deはスレたってるから
ここでは要らない
ここでは要らない
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:26.33ID:YLYeAQ1E いま50万分のビットコ、イーサ、ビッチ持ってるんですが
もう少し安くてたくさん買える通貨欲しいと思ってます
5〜10万円分くらいで買いたいのですが
ADAってどうなのでしょうか。
他にもリップル、ネムらへんで迷ってます
もう少し安くてたくさん買える通貨欲しいと思ってます
5〜10万円分くらいで買いたいのですが
ADAってどうなのでしょうか。
他にもリップル、ネムらへんで迷ってます
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:50.68ID:bWokF10k185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:33.38ID:1xqoHk11186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:34:06.15ID:3CRVV9ON \ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^ | ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^ | ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:34:32.90ID:YLYeAQ1E188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:54.26ID:16pbZ3M4 >>182
欲しいコインを等分で全部買う。そのあとゆっくり勉強しつつ、好みがわかって、持ちコインの比率が変わっていくよ。俺はそうしてかなり増やせたよ。今なら結構どれ買っても最低でも3倍にはなると思う。
そんな俺は2口プレ組、他にもいろいろのコインあり
欲しいコインを等分で全部買う。そのあとゆっくり勉強しつつ、好みがわかって、持ちコインの比率が変わっていくよ。俺はそうしてかなり増やせたよ。今なら結構どれ買っても最低でも3倍にはなると思う。
そんな俺は2口プレ組、他にもいろいろのコインあり
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:42.76ID:Rt+GhOi5 >>179
まあ、投資スタイルは人それぞれだよね
ただ、今までの流れ見てると、短期の人ってほとんど愚痴じゃね?
コイン別じゃなくて短期専用スレに行けば、他のコインの動向も知れるし、
愚痴もガンガン吐けるし、winwinでいいんじゃね?と思った
短期スレってあるか知らんが
5ちゃんとはいえw、ある程度有益な情報交換がしたいわ
まあ、投資スタイルは人それぞれだよね
ただ、今までの流れ見てると、短期の人ってほとんど愚痴じゃね?
コイン別じゃなくて短期専用スレに行けば、他のコインの動向も知れるし、
愚痴もガンガン吐けるし、winwinでいいんじゃね?と思った
短期スレってあるか知らんが
5ちゃんとはいえw、ある程度有益な情報交換がしたいわ
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:43.98ID:EXWcvCnH192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:46.78ID:1xqoHk11 上へ参る!
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:12.23ID:QguEXe4r 短期イナゴは叩いて追い出せば良いよ
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:21.56ID:BiphKcqV 新規のくせにぼくより安く買えるんだぞ(はやく助けて)
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:52.80ID:VphwW+ee すぐに下がったもうダメだとか言うんは
鬱でもなんでもないのに自分は鬱だ
言って周りを巻き込もうとする奴に似とるわ
鬱でもなんでもないのに自分は鬱だ
言って周りを巻き込もうとする奴に似とるわ
197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:50:25.50ID:0vbKRySv >>194 なかーま。先週の130円ぐらいの時に買ったから早く利益乗ってほしいな
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:14.03ID:5HLYraUL >>197
大丈夫だよ。そのうち10倍はかるく超えるから
大丈夫だよ。そのうち10倍はかるく超えるから
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:28.35ID:p87KFSNl 待てば海路の日和あり
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:20.97ID:YLYeAQ1E みなさんバイナンスで購入してます?
スマホ版いまインストールしてアカウント作ろうとしたらパスワードでつまづいてる。
パスワード何か条件あるんですかね
スマホ版いまインストールしてアカウント作ろうとしたらパスワードでつまづいてる。
パスワード何か条件あるんですかね
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:02.21ID:JLHBuxAD 大文字、小文字、数字
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:48.11ID:1xqoHk11205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:48.59ID:zIwSF8fR >>201
大文字小文字アルファベット数字ランダムにすればいい。
大文字小文字アルファベット数字ランダムにすればいい。
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:09.29ID:rSLU/8+h 情弱イナゴは仮想通貨なんかやめた方がいいよ
メルカリで転売でもはじめたら?
メルカリで転売でもはじめたら?
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:04.33ID:YLYeAQ1E208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:08:40.36ID:1xqoHk11 てゆうか、バイナンス 登録 パスワードでググれば1発目の記事に出てるんだけどな。
209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:11.73ID:zIwSF8fR >>207
もっとランダムにしてみればAbcで引っかかってるのかも知れないから。
もっとランダムにしてみればAbcで引っかかってるのかも知れないから。
211承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:58.37ID:zIwSF8fR >>207
メアドとパスワードが似通ってないかい?
メアドとパスワードが似通ってないかい?
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:18:04.90ID:0vbKRySv >>207 情弱感やばいな。高校生ならまだしも社会人だったら引く
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:52.54ID:EXWcvCnH 文字数が何文字以上とかなかったっけ?
218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:25:30.08ID:TEU3io0s XRPスレから来ました〜。
本スレは分足の上がり下がりで単発の買い煽り、売り煽りがめっちゃ多くてADAスレにも流れてくると思うので気をつけてくださいね。
ADAも所持してガッチリ握ってますんで頑張りましょー
本スレは分足の上がり下がりで単発の買い煽り、売り煽りがめっちゃ多くてADAスレにも流れてくると思うので気をつけてくださいね。
ADAも所持してガッチリ握ってますんで頑張りましょー
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:48.17ID:EXWcvCnH220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:10.52ID:0vbKRySv >>217 いや、優しくも何も、ある程度教養という段階踏んで来てもらわないと。
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:30:28.93ID:EXWcvCnH 教えてあげて注意すればいいだろ
注意だけなら誰でも出来る
注意だけなら誰でも出来る
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:42:32.38ID:IA2oTW6J リップルから戻ってきました
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:41.76ID:p87KFSNl だから100円切るなって!
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:33.27ID:SMFPIMt+ 教えてあげるのもいいけどそこで躓いてるなら調べる癖をつけた方がいいと思う
いざという時に自分の身が守れない
いざという時に自分の身が守れない
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:48:38.68ID:0vbKRySv >> 226 それな
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:08.47ID:YLYeAQ1E229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:56.95ID:0vbKRySv >>228 おっす。5-10万分しか買えないみたいだけど頑張ってね。あと英語の勉強もしとくんやで
231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:03.04ID:zIwSF8fR これがわかりやすいかな。
これで勘違いでいくらになったとかいくら切ったとかなくなるはず。
取引所(国)によってビットレートが違うってことを考えてね。
https://www.worldcoinindex.com/coin/cardano
これで勘違いでいくらになったとかいくら切ったとかなくなるはず。
取引所(国)によってビットレートが違うってことを考えてね。
https://www.worldcoinindex.com/coin/cardano
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:06:29.67ID:0vbKRySv >>232 理解できてないから聞いたんやろここで。頼むでほんまー
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:57.34ID:wxgyb0sI バイナンスから引き出せるようになったよ。開発チーム対応おつかれさまです。
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:47.65ID:oHrJ+WTT いえいえ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:15.90ID:b7xc3yEs ハッキングされたところでリップルにもトロンにもやられたから
ほとんど金残ってないんだよなーw
ほとんど金残ってないんだよなーw
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:34:47.87ID:ONSUtY5Y 不幸中の幸いですね。
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:47:23.36ID:qrjEIYfc 今夜もアゲアゲ??(☝ ՞ਊ ՞)☝
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:48:03.52ID:1xqoHk11 ここでゆっくりいつものヨコヨコ上げでよい
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:57:52.46ID:YFG435jl こりゃ 予言が午後6時までに あたりそう
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:58:48.22ID:qrjEIYfc243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:59:34.62ID:qrjEIYfc >>241
ちゃうで!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ちゃうで!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:03:11.03ID:UKyTqBN6 一つ質問いいですか?
ADAコインバイナンスで購入したら放置でいいんですか?
それともすぐダイダロスに入れた方がいいですか?
ADAコインバイナンスで購入したら放置でいいんですか?
それともすぐダイダロスに入れた方がいいですか?
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:05:28.88ID:YFG435jl 放置に一票
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:10:10.28ID:1CtZw1Tt ダイダロスに一票やな。
入れた後ニヤニヤしながら見てるのが最近の日課だしw
入れた後ニヤニヤしながら見てるのが最近の日課だしw
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:11:01.88ID:+BStIe5K 仕組みやそれぞれのメリットデメリット調べれて自分の良いようにするのが一番
というかよくそんな何も理解せずにネットで金銭や個人情報を扱う気になるよね
これは詐欺被害も増えるわけだよ、恐ろしい
というかよくそんな何も理解せずにネットで金銭や個人情報を扱う気になるよね
これは詐欺被害も増えるわけだよ、恐ろしい
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:12:18.25ID:1xqoHk11 ミートはこれだったかな
(◉◞౪◟◉)
(◉◞౪◟◉)
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:12:46.50ID:BiphKcqV わかんないで詐欺だといわれても困るよな
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:13:09.68ID:qGMgXAqJ まあそんなかたいこといわんでもいいがな
いろいろ移すと手数料取られるしw
アベコインに変えるときやな タイミングは
いろいろ移すと手数料取られるしw
アベコインに変えるときやな タイミングは
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:14:11.16ID:UKyTqBN6 ありがとうございます
売る気はないのでダイダロスに入れる事にします
売る気はないのでダイダロスに入れる事にします
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:15:06.43ID:1xqoHk11 確かに247の言う通り。
実際、バイナンス騙ったフィッシング詐欺も増えてるしな
登録とかログインすら慎重にならないと取引以前に簡単に資産失う
実際、バイナンス騙ったフィッシング詐欺も増えてるしな
登録とかログインすら慎重にならないと取引以前に簡単に資産失う
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:15:49.72ID:BiphKcqV そこらへんが普及するかしないかなんだよなぁ…iq平均的なレベルで使えるような物じゃないと
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:29:03.49ID:zIwSF8fR256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:45:55.25ID:zIwSF8fR 個人のセキュリティに関しては学ぶしかないでしょ。
取引所に関しては2段階認証していればメールアカウントを乗っ取られるようなことなければ問題なし。
フィッシングもブックマークに登録したアドレスから入れば問題ない。
メールを不用意に開ける馬鹿は知らない。
昔と比べると格段にセキュリティは高くなったよ。
取引所に関しては2段階認証していればメールアカウントを乗っ取られるようなことなければ問題なし。
フィッシングもブックマークに登録したアドレスから入れば問題ない。
メールを不用意に開ける馬鹿は知らない。
昔と比べると格段にセキュリティは高くなったよ。
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:02.13ID:D+RmGqpo ちょっと質問なんだがバイナンスからダイダロスってどのくらいの時間でつくもの?
今さっきバイナンス解除されてるからやったんだが30分くらい経っとるだが
今さっきバイナンス解除されてるからやったんだが30分くらい経っとるだが
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:01:40.40ID:bT4pAW2u 876承認済み名無しさん2018/01/13(土) 00:04:53.60ID:av25Ve7x
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。
本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。
ADAのフォロワーの皆様に感謝。
一時120円近くまでいったよな・・。ほんとにそっちの筋の人だったんかな
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。
本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。
ADAのフォロワーの皆様に感謝。
一時120円近くまでいったよな・・。ほんとにそっちの筋の人だったんかな
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:26.43ID:bT4pAW2u また上がりそうなチャートになってきたなw
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:14:50.05ID:tpATQa5q 10$行ってほしい
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:54.36ID:RsbTsp6O 今日違うコインのセミナー行ってきたんだけど
四月からエイダマイニングするって言ってたぞw
四月からエイダマイニングするって言ってたぞw
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:35.80ID:tUAnr7vJ >>258
年末に1万くらい移動させたときは、Binance → daedalus で30分くらい
逆にdaedalus → Binance のときに1時間くらいかかった
ただ、フォーラムのスレ見ると2日とか7時間経っても移動できない人いたみたいだったから、混み具合とかBinanceのメンテとかでばらつきがあるんじゃないかな
年末に1万くらい移動させたときは、Binance → daedalus で30分くらい
逆にdaedalus → Binance のときに1時間くらいかかった
ただ、フォーラムのスレ見ると2日とか7時間経っても移動できない人いたみたいだったから、混み具合とかBinanceのメンテとかでばらつきがあるんじゃないかな
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:22:31.42ID:0vbKRySv トリプルボトル
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:14.12ID:Ko94qBWB 手塚砲って、何?
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:39.79ID:0vbKRySv ボトム
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:07.27ID:EHFSi44z 上へ参ります
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:35:39.69ID:S5faw5Yc >>265
セントラリティ
セントラリティ
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:39:18.14ID:1xqoHk11 予言の時まであと80分か。
高みの見物させて貰うぜ。
高みの見物させて貰うぜ。
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:39:54.33ID:E9EMsZwu セントラル認証されません^_^
顔が気持ち悪いからでしょうか^_^
顔が気持ち悪いからでしょうか^_^
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:18.96ID:wxgyb0sI >>257
1時間30分後、無事着金を確認いたしました。
1時間30分後、無事着金を確認いたしました。
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:44:51.38ID:bT4pAW2u274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:29.55ID:N38ED2OL275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:36.82ID:qeJZSypn デビットカードって期待してる人いる?あんなの出来たからって、おっしゃADA買ったろなんてなるのかね?
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:53:21.87ID:bT4pAW2u 狭い!なんて狭い視野なんだ!狭すぎるぞ!狭いぞ狭いぞ!
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:53:29.16ID:zIwSF8fR278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:18.54ID:zIwSF8fR 投資の基本だけど、便利になればなるほど、価格は安定してくるから投機目的から投資目的、最後は利用目的となるんだよ。そろそろADAは投機から投資に変化する。
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:42.32ID:jFPrXEuM 6600に50bt置いたわ。俺の気分次第で上げようか下げようかなw
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:03.01ID:cjS6Hdmb デビットカード使って海外で買い物できたら
プレ組の人にとっちゃスーパー脱税アイテムになりそうな気がするんだけど…
自分の認識が甘いかな
プレ組の人にとっちゃスーパー脱税アイテムになりそうな気がするんだけど…
自分の認識が甘いかな
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:32.24ID:amMTseID トロンなんか材料あるの?コインチェック上場なかったみたいだけど
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:07:23.87ID:Rt+GhOi5 コインチェックは、それ自身がまだ審査中じゃん
そんな状態で新規取り扱いコインなんかあるわけねえ
そんな噂あったの?
まさに頭CCだな
そんな状態で新規取り扱いコインなんかあるわけねえ
そんな噂あったの?
まさに頭CCだな
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:14:40.62ID:2vUTTimE286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:22:18.85ID:bT4pAW2u でも今デビットカードきても将来値上がりすること考えたらまだ使えないなw
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:22:40.57ID:PGqFkBLd これ何に使うコインなのん?
なんかゲーム関連っぽいけど
なんかゲーム関連っぽいけど
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:21.72ID:vg4bT3Ab289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:28:13.80ID:D+RmGqpo >>285
回答サンクス 1時間くらいで入っててホットしたわ 中国系取引所は何あるかわからんからな
回答サンクス 1時間くらいで入っててホットしたわ 中国系取引所は何あるかわからんからな
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:28:59.33ID:D+RmGqpo >>262
の間違いだったわスマソ
の間違いだったわスマソ
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:30:08.84ID:phHFnPXC ヨコヨコまつり
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:32:52.39ID:7B06Rqbi 本気でイーサリアムなどの通貨と並ぶくらいになるなら170000円とかつけちゃいそうだね
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:34:00.71ID:0vbKRySv ならないよ
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:38:02.12ID:fWWPK0f9 700円位になったら日本上場とデビッドカード使用開始してほしい
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:45:57.80ID:TqLrCul+ 700円になったら自由億だわ。
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:45:57.21ID:q3GjseUH セントラリティ数分で売り切れるんだろうな
買えたら奇跡か
買えたら奇跡か
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:15.18ID:hOYl0eD4 取引量で世界一の仮想通貨取引所バイナンスが急成長を遂げている。仮想通貨相場がやや低調となるなか、10日には一日の口座開設数が24万件となり記録を更新した。
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:50.77ID:bT4pAW2u セントラリティ登録の仕方もわからない・・
検索しても出てこないしみんな凄いな
検索しても出てこないしみんな凄いな
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:52:13.77ID:E9EMsZwu セントラル認証間に合わないかも^_^
公共料金か銀行の明細を持ってなかったので
ゆうちょ銀行の合算の明細書うpしました
しかも2年前の^_^
クレカやid、ネットバンクばかりなので明細書なんてなかったです
引きニートなので公共料金は親名義なので無理でした^_^
公共料金か銀行の明細を持ってなかったので
ゆうちょ銀行の合算の明細書うpしました
しかも2年前の^_^
クレカやid、ネットバンクばかりなので明細書なんてなかったです
引きニートなので公共料金は親名義なので無理でした^_^
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:53:05.80ID:1xqoHk11 もうセントラリティの話しいいわ
スレチだって何度も言わせんな他でやれ
スレチだって何度も言わせんな他でやれ
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:54:45.81ID:fWWPK0f9 マジレスするがADA少なくとも1300円はいくよ
たぶん年末
たぶん年末
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:55:57.06ID:E9EMsZwu304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:57:58.67ID:2IyHHWWk どう見ても自演だろ、ほっとけよ
壁に叫んでるようなもんだぞ
壁に叫んでるようなもんだぞ
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:58:29.68ID:y9H24JGT くるか?そろそろくるか?
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:00:16.49ID:bT4pAW2u307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:25.63ID:T3lO7wk8308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:37.23ID:y9H24JGT キタ━(゚∀゚)━!
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:05:53.66ID:E9EMsZwu >>306
販売開始が16日なら間に合うかも知れません^_^
ですがもう土日ですし向こうの人がせっせと仕事をしているのかどうか^_^
承認メールが届くのに3日かかったという報告を見たので休み明けの15日に果たして間に合うかどうか
販売開始が16日なら間に合うかも知れません^_^
ですがもう土日ですし向こうの人がせっせと仕事をしているのかどうか^_^
承認メールが届くのに3日かかったという報告を見たので休み明けの15日に果たして間に合うかどうか
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:45.32ID:bT4pAW2u312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:48.65ID:E9EMsZwu と思いましたら今承認メール来ました!^_^
16時間で認証完了です^_^
さて、爆速環境構築します^_^
16時間で認証完了です^_^
さて、爆速環境構築します^_^
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:11:19.74ID:E9EMsZwu314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:16:17.13ID:zIwSF8fR 5ちゃんまで情報が漏れたってことは割り勘のホワイトリストでしょ。
でなければここまで情報ダダ漏れしないよ(笑)
もしくはアップの人海戦術で宝クジに当たる確率を上昇させてるか。
こういうネタは結果が楽しみだね。。
でなければここまで情報ダダ漏れしないよ(笑)
もしくはアップの人海戦術で宝クジに当たる確率を上昇させてるか。
こういうネタは結果が楽しみだね。。
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:18:09.59ID:HNUBTkV1 ADAで参加できるICOって今のところSP8だけ?
今後どれくらいに増えるんだろうか
今後どれくらいに増えるんだろうか
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:20:24.14ID:zIwSF8fR >>315
Iohk には、Sp8de プロジェクトとの関係はありません。トークンは、この時点でカルダーノに起動ことはできません。私はこのプロジェクトのことをちょうど聞きましたし、それについて何も知らない。
チャールズさんより
Iohk には、Sp8de プロジェクトとの関係はありません。トークンは、この時点でカルダーノに起動ことはできません。私はこのプロジェクトのことをちょうど聞きましたし、それについて何も知らない。
チャールズさんより
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:35.96ID:rn9aT/wa ADAが今年80倍になると予測されてるんだな
318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:31.15ID:qrjEIYfc >>294
デビッドできるのいつなの?
デビッドできるのいつなの?
319承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:20.06ID:X6XixAle >>317
今のレートから80倍?
今のレートから80倍?
320承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:46.25ID:dSNMBoEr 何か実用的な話が出てくれば数十倍も夢じゃないよな 出てくればだが…
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:30.47ID:HNUBTkV1 数十倍なんて有り得ないでしょ?
いま2.6兆も時価総額あるのに80倍なったらBTC抜いてしまうぞ
いま2.6兆も時価総額あるのに80倍なったらBTC抜いてしまうぞ
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:50:40.38ID:E9EMsZwu 年内5〜8ドルと予想します^_^
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:52:09.04ID:WPhBHPEK325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:19.26ID:1CtZw1Tt つまりADAがBTCの座に着くわけだなw
夢が広がるわぃw
夢が広がるわぃw
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:54:46.94ID:5UyH45wE 時価総額だけで比較するのは馬鹿
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:57:54.86ID:zIwSF8fR 過度な期待はアンチを生成する。
そして、脱税という犯罪者予備軍を作る。
だから、対岸から研究者を見守るスタンスが良い。
そして、脱税という犯罪者予備軍を作る。
だから、対岸から研究者を見守るスタンスが良い。
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:59:33.61ID:SLDzxSfp 金、金。カネに取り憑かれたら最後。
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:01:45.16ID:WPhBHPEK そもそも今$1越えてるのも
あり得なかったわけだし
あり得なかったわけだし
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:05:56.88ID:w3YtgMAY >>317
80倍海外のサイトで予測されてたね。年末$68とか。Cardanoを英語でググると評価高い記事が多いと思った。
80倍海外のサイトで予測されてたね。年末$68とか。Cardanoを英語でググると評価高い記事が多いと思った。
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:06:11.67ID:bT4pAW2u 暗号通貨市場自体この1年で何倍になったかを考えるといいよ
市場が拡大し、さらに草コインが淘汰され、一部の通貨に集まるようになれば数十倍は全然ありえる
市場が拡大し、さらに草コインが淘汰され、一部の通貨に集まるようになれば数十倍は全然ありえる
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:08:55.27ID:Rt+GhOi5 そもそもBTCとETHの問題点が解決されたコインになるよう設計してるからね
上位互換目指してるし、市場が拡大すれば、ありえなくはない
まあ、BTCもETHも開発頑張るだろうけどね
上位互換目指してるし、市場が拡大すれば、ありえなくはない
まあ、BTCもETHも開発頑張るだろうけどね
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:10:24.26ID:bT4pAW2u336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:01.00ID:w3YtgMAY 2017年1月暗号通貨市場規模2兆円
2018年1月暗号通貨市場規模82兆円
(1/13現在)
参考までに(^_^)ノ
2018年1月暗号通貨市場規模82兆円
(1/13現在)
参考までに(^_^)ノ
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:49.82ID:bT4pAW2u >>334
だから俺はそろそろ草コインは切り上げて現在の時価総額上位の通貨に集めていってる
ADAリップルが主軸だけどBCH、XMLも少し買っといた
この辺がやっぱり今後確固たる地位を築いて全体から資金を吸い上げるんじゃないかとみてる
だから俺はそろそろ草コインは切り上げて現在の時価総額上位の通貨に集めていってる
ADAリップルが主軸だけどBCH、XMLも少し買っといた
この辺がやっぱり今後確固たる地位を築いて全体から資金を吸い上げるんじゃないかとみてる
338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:39.04ID:WPhBHPEK339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:01.01ID:+tJrJj8u 去年で終了だよ
もう儲からない
もう儲からない
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:17:48.47ID:uqH0Nl4E341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:29.17ID:E9EMsZwu >>335
日本語は一切使いませんよ^_^
全部ローマ字、英語です
住所証明って公共料金か銀振りの明細書があれば大丈夫ですよ
自分は2年前の合算明細と通帳を適当にうpしたけど通ったのでそこは甘いと思います^_^
日本語は一切使いませんよ^_^
全部ローマ字、英語です
住所証明って公共料金か銀振りの明細書があれば大丈夫ですよ
自分は2年前の合算明細と通帳を適当にうpしたけど通ったのでそこは甘いと思います^_^
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:19.10ID:bT4pAW2u343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:25:57.83ID:E9EMsZwu >>339
バブルは買い手が多くて売り手が少ないと起こりますね^_^
去年爆益の人はバンバン売ってますが、
今年はこれから企業も参入したり取引所もまだまだ殺到して混雑に追われてる状態で、
買い手はまだまだ増えます^_^
あまりにもバブリーなので我々の想像力のキャパを超えてますが
今年一年は安泰だと思います^_^
バブルは買い手が多くて売り手が少ないと起こりますね^_^
去年爆益の人はバンバン売ってますが、
今年はこれから企業も参入したり取引所もまだまだ殺到して混雑に追われてる状態で、
買い手はまだまだ増えます^_^
あまりにもバブリーなので我々の想像力のキャパを超えてますが
今年一年は安泰だと思います^_^
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:32:55.51ID:+tJrJj8u346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:36:25.19ID:9yw9MK0V バイナンスまたADA引き出しストップ・・・
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:04.34ID:+tJrJj8u >>345
すまんw
すまんw
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:44:44.96ID:1CtZw1Tt 一つ気になるのはバイナンスやビットレでADAの出金、入金がたびたびできなくなることなんだよなぁ。
取引所の問題だけなのか?それ以外にも何かあるのか不安になるわ。
取引所の問題だけなのか?それ以外にも何かあるのか不安になるわ。
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:45:57.02ID:lB6hwA6x バイナンスGTO
海外トレーダー予想
80%の確率で6000%上昇
GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
海外トレーダー予想
80%の確率で6000%上昇
GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:50:03.53ID:bT4pAW2u354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:56:07.27ID:s519pHEr >>351
これなんですか?
これなんですか?
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:58:19.36ID:ySpZxq66 >>317
今のレートから80倍?
今のレートから80倍?
357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:03:37.93ID:1xqoHk11 ほらまた湧いてきた
マジやめろ
あぼーんしててもウザい
マジやめろ
あぼーんしててもウザい
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:04:16.21ID:1xqoHk11 頼むから他でスレ作れ
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:42.45ID:cF90JUUp いつもの、ヨコヨコから爆上げ
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:08.27ID:zjLp3tAZ ツイッター見ると、草コインに変えたとか見るけど、税金対策してるか疑問。買ったら税金気にして強制ガチホになるよね?
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:53.81ID:whmM9dvc 来月には1円になる可能性
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、みんなで億り人になりましょう
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、みんなで億り人になりましょう
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:11:14.24ID:9yw9MK0V 自分はプレ組なんで税金怖いのでガチホです。
対策してから換金なので いずれにしても年内はホですね
対策してから換金なので いずれにしても年内はホですね
363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:11:32.73ID:WPhBHPEK ICOの話はICOスレあるから
そっちで頼む
そっちで頼む
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:13:13.76ID:1CtZw1Tt >>350
アビトラだけなんかねぇ。
ADA側が出金プログラムだっけ?提供したとかあったから気になっちまうわ。
でもガチホするけどねw
アビトラだけなんかねぇ。
ADA側が出金プログラムだっけ?提供したとかあったから気になっちまうわ。
でもガチホするけどねw
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:51.21ID:s519pHEr 一昨年のADAプレセールの頃は
今みたいにICO乱立してなかったよな
今は参加するにしても原価割れ確率が
今後上がってきそうだから
みんなADAの利益は慎重に使おうな
今みたいにICO乱立してなかったよな
今は参加するにしても原価割れ確率が
今後上がってきそうだから
みんなADAの利益は慎重に使おうな
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:16:13.87ID:WPhBHPEK367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:01.57ID:ujizGbQu 8000%上がると聞いてリップル売って全部ADAにした
369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:15.52ID:tUAnr7vJ なんかリップルスレにADAの宣伝しに行ってる人いたね
イナゴさん多そうなのでちょっとあれだけど
イナゴさん多そうなのでちょっとあれだけど
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:27.60ID:TqLrCul+ 8000%はどうかと思うけど、1000%はありそうな気がする。
ステーキング、業務提携で300%は確定だろうな。
ステーキング、業務提携で300%は確定だろうな。
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:45.59ID:ckRzKNhh 税金どうこう言うけど草コインに変えて税金以上に稼ぐことが出来るなら問題なくない?
それが出来ないならガチホすればいいだけ
その辺は自分で見極めなきゃ
それが出来ないならガチホすればいいだけ
その辺は自分で見極めなきゃ
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:46.66ID:WPhBHPEK374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:36.29ID:p79PrTfv375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:25:36.33ID:WPhBHPEK なんか他スレもどこも荒れてる気がする
ここは落ち着いてていいな
ここは落ち着いてていいな
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:27:08.51ID:9yw9MK0V377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:27:57.78ID:2vUTTimE379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:28:25.17ID:zIwSF8fR >>374
それって税金対策じゃなくて脱税でしょ(笑)
それって税金対策じゃなくて脱税でしょ(笑)
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:29:05.05ID:WPhBHPEK そういう話も他でしようぜ
荒れやすくなる
税金スレあるし
荒れやすくなる
税金スレあるし
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:02.63ID:vl/XRALk いや以前よりは荒れてきてるかな。
ほんとのど素人、短期が増えてきた。
どんぐり組だけど、最近レスするの
あほくさくなってきた。
関係ないコインの話はほかでやってくれ、
どーでもいいし、アドバイスする立場でもない。
仕事柄、為替、株、相場も読めない、
調べもしないど素人が相当増えてきてるのは
よくわかってるが、
会話が子供過ぎる。
当面レスするのやめるわ。
ほんとのど素人、短期が増えてきた。
どんぐり組だけど、最近レスするの
あほくさくなってきた。
関係ないコインの話はほかでやってくれ、
どーでもいいし、アドバイスする立場でもない。
仕事柄、為替、株、相場も読めない、
調べもしないど素人が相当増えてきてるのは
よくわかってるが、
会話が子供過ぎる。
当面レスするのやめるわ。
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:29.74ID:Zhjg+7Iv 特定こわい
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:39:39.39ID:lHzPQxCl387承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:42:34.48ID:2vUTTimE388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:42:46.83ID:zIwSF8fR ユーチューブでチャールズホスキンソンの夢物語を聞きなさい。
なにに投資してるのかあらためて考えた方がいいよ。
なにに投資してるのかあらためて考えた方がいいよ。
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:30.82ID:WPhBHPEK390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:44.85ID:TE5YyzZF391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:01.38ID:1xqoHk11 まさに今XRPののとこでもワッチョイスレ立ち上げるって話になってるわ
もうどこもCCみたいなレベルになってきてんのな
もうどこもCCみたいなレベルになってきてんのな
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:56.80ID:zIwSF8fR393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:01.68ID:1xqoHk11 ワッチョイありってことね
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:09.09ID:cjS6Hdmb CardanoコミュニティへのIOHKアップデート:
バイナンスからAdaを出金するための修正プログラムを作成しました。現在テスト中です。
我々はそれをバイナンスに実装するため速やかに提供したいと考えています。
https://twitter.com/CardanoStiftung/status/951464462543933440
日本時間11日23時42分
土日で見てない人もいるので拙訳ですが再掲
バイナンスからAdaを出金するための修正プログラムを作成しました。現在テスト中です。
我々はそれをバイナンスに実装するため速やかに提供したいと考えています。
https://twitter.com/CardanoStiftung/status/951464462543933440
日本時間11日23時42分
土日で見てない人もいるので拙訳ですが再掲
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:22.40ID:WPhBHPEK396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:35.43ID:1CtZw1Tt397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:03.82ID:fWWPK0f9 15日にウォール街の金融マンにボーナスって、ADA買いくるかな?
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:36.01ID:3+uGrTvl 俺、年始からの新規だけど、一年前に仮想通貨に興味を持った頃、何処かのブログで取り上げられてたのがADAだった。
だから俺の中では仮想通貨=ADA。
貧乏人なんで少額しか買えなかったけど、取り敢えずクリスマスまで気絶しとくよ。
妻に真珠のネックレスを買ってやりたいんだ。
だから俺の中では仮想通貨=ADA。
貧乏人なんで少額しか買えなかったけど、取り敢えずクリスマスまで気絶しとくよ。
妻に真珠のネックレスを買ってやりたいんだ。
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:56:29.29ID:+IPpq0gs401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:01.94ID:zAgdd8iQ402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:59:52.67ID:W6n9uNng >>400 おい、1000円は流石に悲し過ぎるぞ
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:59:59.59ID:zIwSF8fR プレ組、どんぐり組は見たことあるだろうけど。。
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
https://youtu.be/KkcAic12dvc
https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
https://youtu.be/KkcAic12dvc
https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
404承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:02:29.97ID:zB5+LBmO トレーディングビューで12月まで今の日足のトレンドラインを伸ばしてみた
12月で0.0005btc
10倍にはならんくらいだな
妥当だと思うわ
12月で0.0005btc
10倍にはならんくらいだな
妥当だと思うわ
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:04:27.69ID:5/41HPRF チャートも英語も読めなくてごめんなさい…
そのかわり、長期ガチホでいけるコインを探す執念と売り煽りに屈しない精神は持ってるから…
どこでADA見て知って調べたのかは忘れたけど信じてるよ
まだ2倍強にしかなってないけど
そのかわり、長期ガチホでいけるコインを探す執念と売り煽りに屈しない精神は持ってるから…
どこでADA見て知って調べたのかは忘れたけど信じてるよ
まだ2倍強にしかなってないけど
406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:07:13.76ID:S1a0XNJk 100円いったりきたりだし、正直そんな予測絵に描いた餅だわ
今売って普通に餅食ったほうが賢いかもね
なんであげてもすぐ下がるんだよ。
今売って普通に餅食ったほうが賢いかもね
なんであげてもすぐ下がるんだよ。
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:07:26.83ID:ySpZxq66 通りすがりの者だけど、
今から朝の5時に向けて上げてやるわ。
まあ、見といてくれ
今から朝の5時に向けて上げてやるわ。
まあ、見といてくれ
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:10:38.08ID:1CtZw1Tt409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:15:15.67ID:1QK6ByDA Posって素晴らしいけど先行者の利益が強すぎて価格が上がらない一因のような気がしてきたわ
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:15:16.28ID:TE5YyzZF あ、そだ、ADAのFacebookのとこで書いてたんだけど
バイナンスの偽サイトがあるんだと気を付けてね。
なんかね。
メアドとパス入力したらエラー出て
メールが届いてそっからメアドパス二段階認証を入力させるみたい
バイナンス内のコインが空になってる人いたようだから気を付けてね。
バイナンスの偽サイトがあるんだと気を付けてね。
なんかね。
メアドとパス入力したらエラー出て
メールが届いてそっからメアドパス二段階認証を入力させるみたい
バイナンス内のコインが空になってる人いたようだから気を付けてね。
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:17:03.59ID:3Wf82DIV デスクトップPCを買わないとダイダロスが使えないかな。
今タブレットとスマホしかない…どうしよ。
今タブレットとスマホしかない…どうしよ。
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:17:36.74ID:zjLp3tAZ 学生の俺ですら資産500万にあるのに……
413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:14.22ID:zAgdd8iQ >>410
二段階認証すらしてない情弱だろそれ
二段階認証すらしてない情弱だろそれ
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:28:37.20ID:SLH6OUza バイナンス登録できないよー
はよ再開してほしい
はよ再開してほしい
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:29:32.72ID:1xqoHk11 >>413
公式のFacebookグループで被害者おったんだけど、二段階認証してたってさ。
広告からアクセスしたってよ。それがフィッシングだったみたい。
バイナンス使ってる全員に起こりうることだから最後まで読んどいて〜
緊急!!
BINANCE ログインでハッキングに遭いました!!
保有していた通貨は全て抜かれてました。
経緯としては、いつも通りにBINANCEのサイトにアクセスしログインしたらエラーになり、その後は表示された通りに進めていくとスマホに送られたGoogle検証コードを入力するよう要求されました。
てっきりセキュリティが厳しくなってるのだと思い込み従いましたところ結局エラーに。
もう一度、最初からやり直すといつも通りにパズルを合わせ、2段階認証を終えページが開きました。
しかし、既に保有していたADA.IOTA.BTC.BNB.CTRは抜かれていました。
直後にGoogleからアクセスに見覚えがあるか?とのメール。
それは、Windowsでイギリスからのアクセス履歴でした。
やられました。
今後の対処はどうすべきでしょうか?
皆様ご心配頂き有難うございます!!
私がうかつでした。
Google検索で1番上にヒットしたバイナンスサイトをクリックしました。
ブックマークせずにいつもそうやってたのが悪かったです。
4〜500万円分の資金が入ってました。
億万長者への手付金だと思って諦めます。
半分はまだダイダロスに有ります。
引き続きバイナンスを利用する場合は当然パスワード変更ですよね?
後は何か対処すべきでしょうか?
PC苦手でして、ご教授お願いしますm(_ _)m
公式のFacebookグループで被害者おったんだけど、二段階認証してたってさ。
広告からアクセスしたってよ。それがフィッシングだったみたい。
バイナンス使ってる全員に起こりうることだから最後まで読んどいて〜
緊急!!
BINANCE ログインでハッキングに遭いました!!
保有していた通貨は全て抜かれてました。
経緯としては、いつも通りにBINANCEのサイトにアクセスしログインしたらエラーになり、その後は表示された通りに進めていくとスマホに送られたGoogle検証コードを入力するよう要求されました。
てっきりセキュリティが厳しくなってるのだと思い込み従いましたところ結局エラーに。
もう一度、最初からやり直すといつも通りにパズルを合わせ、2段階認証を終えページが開きました。
しかし、既に保有していたADA.IOTA.BTC.BNB.CTRは抜かれていました。
直後にGoogleからアクセスに見覚えがあるか?とのメール。
それは、Windowsでイギリスからのアクセス履歴でした。
やられました。
今後の対処はどうすべきでしょうか?
皆様ご心配頂き有難うございます!!
私がうかつでした。
Google検索で1番上にヒットしたバイナンスサイトをクリックしました。
ブックマークせずにいつもそうやってたのが悪かったです。
4〜500万円分の資金が入ってました。
億万長者への手付金だと思って諦めます。
半分はまだダイダロスに有ります。
引き続きバイナンスを利用する場合は当然パスワード変更ですよね?
後は何か対処すべきでしょうか?
PC苦手でして、ご教授お願いしますm(_ _)m
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:02.57ID:bT4pAW2u かわいそうに
中国のサイトを使うってことはそういうリスクも他とは比べ物にならないくらい高いことを考慮しておこう
中国のサイトを使うってことはそういうリスクも他とは比べ物にならないくらい高いことを考慮しておこう
420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:38.85ID:9yw9MK0V421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:32:59.18ID:Y66O51dg >>409
これはNEMのハーベストの時に思った
始まってから新規参入は養分だとね
大量ホルダーは良さを広めて更なる自分の利益を増やすだけ
しかしADAはのびしろが違うのでまだまだ十分上がって行くので大丈夫でしょう。まだ始まるまで時間はあるから増やせるだけ増やすのみ
これはNEMのハーベストの時に思った
始まってから新規参入は養分だとね
大量ホルダーは良さを広めて更なる自分の利益を増やすだけ
しかしADAはのびしろが違うのでまだまだ十分上がって行くので大丈夫でしょう。まだ始まるまで時間はあるから増やせるだけ増やすのみ
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:33:55.34ID:+q+Lpdg3425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:29.55ID:mrNsV9Kn あげ
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:37.28ID:zIwSF8fR427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:15.85ID:QguEXe4r428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:54.89ID:1xqoHk11 気になる人はテンプレに公式のFacebookグループのリンクあるから直接投稿見てみたらいいよ
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:36:58.54ID:Rt+GhOi5 >>382
やっぱり、「基本的には長期目線で語るスレです」をテンプレに入れたい
わがままという指摘もあったが、ここはADAを語るスレだからね
短期で上がるかどうかを語るスレじゃないよ?
短期の人はヨコヨコでもディスるから本当、嫌だ
プレ組さんも来なくなった人いるみたいだし、どんぐり組さんもいなくなっちゃったら…
ロケットチャットやfacebookじゃ気軽に言えないことをここで語りたい!
やっぱり、「基本的には長期目線で語るスレです」をテンプレに入れたい
わがままという指摘もあったが、ここはADAを語るスレだからね
短期で上がるかどうかを語るスレじゃないよ?
短期の人はヨコヨコでもディスるから本当、嫌だ
プレ組さんも来なくなった人いるみたいだし、どんぐり組さんもいなくなっちゃったら…
ロケットチャットやfacebookじゃ気軽に言えないことをここで語りたい!
430承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:37:18.71ID:mrNsV9Kn432承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:16.53ID:TeO1hG5/ 二段階認証突破ってzaifでもあったよな
中華どうこう言ってるバカはともかく、みんな気をつけましょう
中華どうこう言ってるバカはともかく、みんな気をつけましょう
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:44:15.92ID:9yw9MK0V434承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:45.31ID:zIwSF8fR435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:22.67ID:1xqoHk11 >>429
んーどやろね。上場前のここの酷さはこんなもんじゃなかったからなぁ。
でもさっきもドングリ組がもうレスしないって言う気持ちもよく分かる。
関係ないICOの話やめろ言ってもするし。
質問もサポセンじゃねぇしってのが増えてるし。
とりあえずテンプレにルール増やしてもうしばらく様子見るのどうかね?長期スレ作っても虫はわくと思うし。
俺はあぼーんしまくってるよ。
んーどやろね。上場前のここの酷さはこんなもんじゃなかったからなぁ。
でもさっきもドングリ組がもうレスしないって言う気持ちもよく分かる。
関係ないICOの話やめろ言ってもするし。
質問もサポセンじゃねぇしってのが増えてるし。
とりあえずテンプレにルール増やしてもうしばらく様子見るのどうかね?長期スレ作っても虫はわくと思うし。
俺はあぼーんしまくってるよ。
436承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:08.52ID:zIwSF8fR >>435
再現としてしりとりやろうか(笑)
再現としてしりとりやろうか(笑)
437承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:38.24ID:9yw9MK0V438承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:20.64ID:1xqoHk11439承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:55:54.89ID:1xqoHk11441承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:01:39.08ID:zIwSF8fR フィッシングとしてミラーリングも併用するとして、ワンタイムパスが有効なうちに2段階認証を即座にオフにするってことでしょ。プログラムでも組んでるのか。。
私はジジババキラーのセミナーに生息する親切ズラした人の方が危険だと思うよ。
一部の人だけど。
私はジジババキラーのセミナーに生息する親切ズラした人の方が危険だと思うよ。
一部の人だけど。
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:26.32ID:9yw9MK0V >>435
そうですね。ここは長期目的で語るとこですからね。
短期は見届ける程度にしてほしい。
自分は最初からチャールズにあってるプレ組なので、イーサリアム開発者なら大丈夫だろうと
それだけで投資してますからね。
そうですね。ここは長期目的で語るとこですからね。
短期は見届ける程度にしてほしい。
自分は最初からチャールズにあってるプレ組なので、イーサリアム開発者なら大丈夫だろうと
それだけで投資してますからね。
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:57.23ID:9yw9MK0V サイン入りのプレのカタログをちゃんと保管してる。。
いずれ高値つくかもって思ってww
いずれ高値つくかもって思ってww
444承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:53.93ID:9yw9MK0V446承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:38.49ID:Rt+GhOi5447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:53.72ID:s519pHEr449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:17:56.10ID:QZwF99JF ADAがホワイトリスト入りするのはいつごろでしょうか?
450承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:25.42ID:RCTuUgTm 話違うと思うけどbollと移動平均線一緒にみたいよなあ、、、バイナンスのチャートなんで一種類しかつけられんのだろう
452承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:00.95ID:TJTYMdOI ADAは今年なんぼまであがるやろ!?
453承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:25.93ID:2yL6uy2A 脳天気な投稿をお許しください。
去年のイブに注文していたカルダーノグッズが届きました。メールで発送案内はきていたが、それから一週間くらいです。
先にマグカップが届く。黒地に白と白地に黒の二種類を頼んでいたのですが、個人的には白地に黒Cardanoマークがかっこいいかな。
結構綺麗なデザインで割とうるさいうちのかみさんも素適・・と褒めてました。肉厚で安物感はありません。
ここでクイズ・・・
・このグッズはもちろん海外からの発送ですが、どこの国からでしょうか?
最初に正解した方には200エイダ分ご馳走します♪
・・・って言いたいが、どうやってコンタクトをとるのだろう・・。
あと、1エイダ100ドルになってたらご馳走できんな・・笑。それはそうと全く自分の想像してない国からでしたよ。
去年のイブに注文していたカルダーノグッズが届きました。メールで発送案内はきていたが、それから一週間くらいです。
先にマグカップが届く。黒地に白と白地に黒の二種類を頼んでいたのですが、個人的には白地に黒Cardanoマークがかっこいいかな。
結構綺麗なデザインで割とうるさいうちのかみさんも素適・・と褒めてました。肉厚で安物感はありません。
ここでクイズ・・・
・このグッズはもちろん海外からの発送ですが、どこの国からでしょうか?
最初に正解した方には200エイダ分ご馳走します♪
・・・って言いたいが、どうやってコンタクトをとるのだろう・・。
あと、1エイダ100ドルになってたらご馳走できんな・・笑。それはそうと全く自分の想像してない国からでしたよ。
454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:29.46ID:eMan8M23 チャート良い感じ
457承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:45.98ID:bT4pAW2u metamaskからイーサ送金したけど、イーサってこんな手数料高かったのか・・
2000円もとられたわw
2000円もとられたわw
461承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:36:31.24ID:bT4pAW2u >>458
それのどこをみるの?
それのどこをみるの?
462承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:37:24.40ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
464承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:21.79ID:Xg8oNQPn で予想はいくらって書いてあるの?
466承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:39.30ID:fWWPK0f9 下がってきたなー
467承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:50.96ID:Rt+GhOi5469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:07.39ID:cF90JUUp ヨコヨコエクスペリエンスレクイエム
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:43:50.81ID:2yL6uy2A *453です。ちょっと早いけどお仕舞い。
正解はLatvia。ラトビアなんて予想の斜め上でした。
>456 こちらです。これってテンプレにあると思ったらないんだな・・
https://cardano.myshopify.com
支払いはPaypalでしましたが、問題なかったです。
>468発送メールは来ましたか?
正解はLatvia。ラトビアなんて予想の斜め上でした。
>456 こちらです。これってテンプレにあると思ったらないんだな・・
https://cardano.myshopify.com
支払いはPaypalでしましたが、問題なかったです。
>468発送メールは来ましたか?
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:46:23.55ID:2vUTTimE >>445
中国っていうか香港だけどね。
中国っていうか香港だけどね。
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:02.48ID:9yw9MK0V474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:13.24ID:AU4pMDqq 他のメジャー通貨が上げてるのに
ADAだけ下げてる
ダメな下がり方だわこれ
ADAだけ下げてる
ダメな下がり方だわこれ
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:20.41ID:9yw9MK0V エマーゴもあるのか。。
476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:30.33ID:fWWPK0f9 また70円までいくのかよ
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:20.49ID:1CtZw1Tt478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:11.78ID:9ImgUJ77 フィンテック予想2018年末にこっから8000倍かよ
なんか嘘臭いけどとりあえず20万円分くらい買っとくわ
なんか嘘臭いけどとりあえず20万円分くらい買っとくわ
479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:00:19.03ID:EHFSi44z 日足で見るとまだまだ上げそうに見える
明日以降ね
明日以降ね
480承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:01:12.96ID:s519pHEr481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:01:55.38ID:sK2vPOXp >>478
8000%って80倍ってことなんですけど…
8000%って80倍ってことなんですけど…
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:13.71ID:NsKo7lUW >>480
妄信してんなよ気持ち悪い
妄信してんなよ気持ち悪い
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:42.16ID:LrO8uObG 数字苦手なら投資はあまり向かないかもしれんな
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:34.74ID:bT4pAW2u485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:31.30ID:QguEXe4r 年末5倍で充分だわ
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:37.06ID:bT4pAW2u 70円からの80倍としても5600円
うんないなw
2020年までなら余裕でありえる
うんないなw
2020年までなら余裕でありえる
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:55.09ID:zAgdd8iQ488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:30.73ID:9yw9MK0V 40円台に戻るなら買い増ししたい。。
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:33.23ID:s519pHEr490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:35.10ID:sK2vPOXp ここで議論している人でADAが年内に1ドルタッチすると予想しただろうか。専門家でもなければわからないが正解であって、行くわけない、絶対行くは自分の常識や考え方に対する反射でしかない。
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:20:55.76ID:9yw9MK0V492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:20.87ID:69ml2fMm 昼間に全部イーサにかえといてよかった
もうちょい下がるだろうから
下がったらまた全部エイダに戻すで
枚数かなり増やせそうだわ
もうちょい下がるだろうから
下がったらまた全部エイダに戻すで
枚数かなり増やせそうだわ
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:23:13.73ID:6Ti1Rsne レジスタンスラインまでもう少し
ここで反発すれば爆上げ
俺は眠いから睡眠HODL
ここで反発すれば爆上げ
俺は眠いから睡眠HODL
494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:25:20.74ID:69ml2fMm 昨日からの上げ分
全モしそうだなw
全モしそうだなw
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:12.54ID:8DOMbzf7 もう何日も考えに考えて投資の配分を考えた
もちろんいくつもの通貨にリスクヘッジすべきというのは念頭に置いた上で、これまでもbtcやethなんかにも手をだした
しかし俺の出した究極の答えは
15000xrp
10000ada
この2つにしか未来を託すことにしましたが、異論があればどうぞ
もちろんいくつもの通貨にリスクヘッジすべきというのは念頭に置いた上で、これまでもbtcやethなんかにも手をだした
しかし俺の出した究極の答えは
15000xrp
10000ada
この2つにしか未来を託すことにしましたが、異論があればどうぞ
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:08.74ID:DvMOZLjb リップルはねーな。
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:32:55.61ID:2vUTTimE なんだかんだ、BTCとETHは少しはないと不便じゃないの。
ICO案件に参加するのにも必要になってくるし。
そういうのに参加しないでその二つで完全にいくなら、潔いとは思います。
ICO案件に参加するのにも必要になってくるし。
そういうのに参加しないでその二つで完全にいくなら、潔いとは思います。
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:10.68ID:NsKo7lUW こりよあかん
下げ止まらんな
昨日からの上げはなんだったんだよ
意味ねー
下げ止まらんな
昨日からの上げはなんだったんだよ
意味ねー
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:14.49ID:W6n9uNng イーサ+ADAだろそこは。
イーサの安定して上がる感半端ない
イーサの安定して上がる感半端ない
503承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:35:56.69ID:2vUTTimE 確かにETHのが色々な意味で便利だとは自分も思う。
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:01.82ID:2yL6uy2A >495 良いと思います。株でも鉄道、銀行、製造、バイオとか替えてもつと安全ですよね。
鉄道は究極のディフェンシブ、バイオとかゲームは会社によっては投機に近い投資です。
暗号通貨は見方によっては全部投機かもしれないが、古典的なBTC、POSのCardano、POCのリップルと性質を分けて分散するのは妥当とも居ます。
小生はBTCは終わっ(てないけど、交換通貨としてのみ残る)たと思ってますので、交換の時にしか使いません。両替や送金後すぐに他に替えます。
因みに自分はリップルは先日上がったときに売ってしまいました。もともと20円台で集めていて、今更買う気がおきない。
いまはNEM、イーサ、株で言う10バーガー狙いでOmise Goに*百万、あとしゃれでPACマンもってます。下がったけど何倍にもなりました。
もちろんメインはCardanoです。額は・・笑。
鉄道は究極のディフェンシブ、バイオとかゲームは会社によっては投機に近い投資です。
暗号通貨は見方によっては全部投機かもしれないが、古典的なBTC、POSのCardano、POCのリップルと性質を分けて分散するのは妥当とも居ます。
小生はBTCは終わっ(てないけど、交換通貨としてのみ残る)たと思ってますので、交換の時にしか使いません。両替や送金後すぐに他に替えます。
因みに自分はリップルは先日上がったときに売ってしまいました。もともと20円台で集めていて、今更買う気がおきない。
いまはNEM、イーサ、株で言う10バーガー狙いでOmise Goに*百万、あとしゃれでPACマンもってます。下がったけど何倍にもなりました。
もちろんメインはCardanoです。額は・・笑。
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:24.43ID:TE5YyzZF 〜にかえましたって税金どうしてるの?
仮に1億円分をビットコにしたら
その時点で55%いかれるから4500万よね。
半値で2倍買い戻さないと割に合わないんじゃないの?
仮に1億円分をビットコにしたら
その時点で55%いかれるから4500万よね。
半値で2倍買い戻さないと割に合わないんじゃないの?
507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:38:58.68ID:W6n9uNng >> 504 改行下手で凄い読みにくいです。おじいちゃんかな
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:40:25.40ID:bT4pAW2u イーサ送金手数料高すぎや
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:18.30ID:bT4pAW2u >>505
たぶん根本から間違えてるw
たぶん根本から間違えてるw
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:21.59ID:9yw9MK0V512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:42:03.32ID:zIwSF8fR 簡単な問題
世界の株式市場総額が2016年時点で6300兆円でいまは株高だから7000兆円くらいは復活したのかな?
いまのクリプトンのマーケットキャップがざっくり80兆円
今年はマーケットはどのくらい大きくなると思う?
この質問の趣旨がわかる人はまとも。
世界の株式市場総額が2016年時点で6300兆円でいまは株高だから7000兆円くらいは復活したのかな?
いまのクリプトンのマーケットキャップがざっくり80兆円
今年はマーケットはどのくらい大きくなると思う?
この質問の趣旨がわかる人はまとも。
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:42:15.41ID:TE5YyzZF ん?
アルト同士も課税だよね。
アルト同士も課税だよね。
515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:43:58.80ID:9yw9MK0V516承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:43:59.10ID:lzn6G9OJ ワロタ
仮想通貨同士でも課税なんだが
仮想通貨同士でも課税なんだが
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:00.68ID:2vUTTimE 意外と仮想通貨間の売り買いだけでも、税金がかかるの知らない人がいるからね。
少額なら良いけど、大きい金額は怖くて出来ない。
税金考えたら、基本動かさないのが正解かと思う。
少額なら良いけど、大きい金額は怖くて出来ない。
税金考えたら、基本動かさないのが正解かと思う。
518承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:20.76ID:2yL6uy2A >507
おっと、失礼。おじいちゃんではありませんが・・笑
画面の大きさによってはよろしくないですね。
今年は確定申告が大変です。
昨年の内に税理士さんと打ち合わせしました。
元々税率が・・ですので、暗号通貨分は半分もってかれます・・涙
おっと、失礼。おじいちゃんではありませんが・・笑
画面の大きさによってはよろしくないですね。
今年は確定申告が大変です。
昨年の内に税理士さんと打ち合わせしました。
元々税率が・・ですので、暗号通貨分は半分もってかれます・・涙
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:49.26ID:TE5YyzZF プレ100万枚を1枚100円時に1億円をビットコ
30万円→1億円分
課税だよね。
30万円→1億円分
課税だよね。
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:13.68ID:Xg8oNQPn アルト交換は、利がのっていたら課税対象だから
522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:01.48ID:9yw9MK0V523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:14.89ID:W6n9uNng え、アルト同士は課税対象って知らない人多くて驚くわ
絶対何人か知らずに税金抱えてるぞ。確定申告しないとあかんぞw
絶対何人か知らずに税金抱えてるぞ。確定申告しないとあかんぞw
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:34.55ID:9yw9MK0V525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:00.78ID:Xg8oNQPn 円→ビットコイン→ADAをやるとき
円→ビットコインして、すぐにADAに替えればOKだが、ビットコインにして数日してビットコインが倍の価値になってからADAに替えれば課税対象。
円→ビットコインして、すぐにADAに替えればOKだが、ビットコインにして数日してビットコインが倍の価値になってからADAに替えれば課税対象。
526承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:06.54ID:RCTuUgTm bcdどうなってんの
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:26.20ID:2yL6uy2A >515-7
アルトの換金で利益が出たら税金払うってことは理解できる。
が、その都度一々日本円に換算してプラスだマイナスだなんて計算できません。
通達出した金融庁だって良く分からずに出したと思います。
そもそもほとんどの税務職員がリップルとかイーサリアムなんていってまるでわからんのでは?
恐らくビットコインくらいしか知らないでしょう。
私のところの税理士からは記録は取っとくが、最終的な入り口と出口はしっかり・・
と言われました。
こんなに上がるならプレセールはケチらずに日本円で買えば良かったです。
アルトの換金で利益が出たら税金払うってことは理解できる。
が、その都度一々日本円に換算してプラスだマイナスだなんて計算できません。
通達出した金融庁だって良く分からずに出したと思います。
そもそもほとんどの税務職員がリップルとかイーサリアムなんていってまるでわからんのでは?
恐らくビットコインくらいしか知らないでしょう。
私のところの税理士からは記録は取っとくが、最終的な入り口と出口はしっかり・・
と言われました。
こんなに上がるならプレセールはケチらずに日本円で買えば良かったです。
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:50:27.79ID:9yw9MK0V とりあえず自分はいまシンガポールに友達いるので シンガポールで法人登記してます。
いずれにしても まーそれからですね
いずれにしても まーそれからですね
529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:40.23ID:1xqoHk11 >>523
ん?こいつらネタで言ってんじゃないの?
含み益分はアルト同士の交換でも課税対象でって国税庁が正式に発表したの去年だよな?
てか税理士が知らないはずないよな?
うちの税理士は認識してる常識なんだが。
まぁ信じられんってやつは税金スレで聞いてみれば?
ソースこれな
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
ん?こいつらネタで言ってんじゃないの?
含み益分はアルト同士の交換でも課税対象でって国税庁が正式に発表したの去年だよな?
てか税理士が知らないはずないよな?
うちの税理士は認識してる常識なんだが。
まぁ信じられんってやつは税金スレで聞いてみれば?
ソースこれな
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:55.88ID:9yw9MK0V532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:09.81ID:2vUTTimE 海外取引所とも連携して、抜け道がないように将来は囲いこむって報道されてたよ。
最近身分証明がうるさいのもその流れ。
少ないならまだしも、それなりの金額なら専門家に頼んで申告するのが当然だと思う。
最近身分証明がうるさいのもその流れ。
少ないならまだしも、それなりの金額なら専門家に頼んで申告するのが当然だと思う。
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:47.18ID:Xg8oNQPn まあ私はタイに住んでる富裕層の友人にADAを全部売るつもり、お金はある国のプライベートバンクに預けておく予定。
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:09.02ID:sRNFmsWI https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-zdn_n-sci
この記事が最近だと丁寧だったかな
まあ身分証明登録しなくても少額可能な海外取引所とかだと把握は困難だろうね
この記事が最近だと丁寧だったかな
まあ身分証明登録しなくても少額可能な海外取引所とかだと把握は困難だろうね
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:58.91ID:9yw9MK0V まーその時の金額では別に払ってもいいんですけどね。
ちなみに購入時 会社のクレジットカードで決済出来たのでそれでADA買ってますね。
個人でも雑所得は年収別で20%くらいからじゃなかったでしたっけ??
ちなみに購入時 会社のクレジットカードで決済出来たのでそれでADA買ってますね。
個人でも雑所得は年収別で20%くらいからじゃなかったでしたっけ??
536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:14.58ID:WPhBHPEK537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:50.58ID:sRNFmsWI あれ、リンクしくじってた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-zdn_n-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-zdn_n-sci
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:15.80ID:sRNFmsWI ごめん、忘れてくださいw
540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:01.24ID:m55MnLW5 短期が駄目とかじゃなく
こういう目線や目的で投資してる人が多いと思いますよ
っていうアドバイス的な感じだね
こういう目線や目的で投資してる人が多いと思いますよ
っていうアドバイス的な感じだね
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:31.73ID:1KbioO+A542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:44.01ID:tOF3Znte543承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:29.37ID:3gT0BrEV544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:19.09ID:+PZKPJC/ >529
スレチになってしまうので今日はこれで消えます。
私が直接相談したのは10月後半でまだまだ税理士も情報探りでした。
その後のメールでとにかく記録は残してくれと。
国税などが慌てて出してきたのは問い合わせが多かったからと思います。
このままでは税務署もパンクします。もう少しまともな対応になるでしょう。
昨年は幸いADA/BTCのみ交換したので計算がまだ楽でした。
来年税理士さんの手数料が同じ54000円だと申し訳ないですね。
スレチになってしまうので今日はこれで消えます。
私が直接相談したのは10月後半でまだまだ税理士も情報探りでした。
その後のメールでとにかく記録は残してくれと。
国税などが慌てて出してきたのは問い合わせが多かったからと思います。
このままでは税務署もパンクします。もう少しまともな対応になるでしょう。
昨年は幸いADA/BTCのみ交換したので計算がまだ楽でした。
来年税理士さんの手数料が同じ54000円だと申し訳ないですね。
545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:26.20ID:1KbioO+A >>542
ところが税金のやらしいとこは
決済時の価値っていうのよ。
そっから下がっても知りません。なんだって。
確かに決済のときに利益発生してるもんね。
だからゼロで決済して利益を同年内に消せば大丈夫みたい。
年またぐとえらいことになるね。
でもこれもあるから知ってるプレは握力ガチガチなるけど。
いたしかゆし。
ところが税金のやらしいとこは
決済時の価値っていうのよ。
そっから下がっても知りません。なんだって。
確かに決済のときに利益発生してるもんね。
だからゼロで決済して利益を同年内に消せば大丈夫みたい。
年またぐとえらいことになるね。
でもこれもあるから知ってるプレは握力ガチガチなるけど。
いたしかゆし。
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:12:37.80ID:ASXaRJg6 まあ、8000円になればそれまでの追徴課税も余裕で支払えんじゃね?
547承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:48.97ID:tOF3Znte548承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:48.83ID:SsEofyY/ >>536
いいと思うけど、このスレのテンプレに狼狽禁止と煽り禁止って追加で入れたけどあんま効果ないみたい
いいと思うけど、このスレのテンプレに狼狽禁止と煽り禁止って追加で入れたけどあんま効果ないみたい
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:38.27ID:7FgRYUWV >>543
あくまでアドバイスというスタンスなら
良いのでは?と
次の修正候補ですが
テンプレ3
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てる方がこの銘柄は多いと思われます
短期目線で考えてる方はそちらの方も考えながら
購入の方もう一度ご検討ください
こんな感じはどうでしょうか?
>>548
その辺も含めてもう一度整理して作り直しませんか?
今すぐでなくてもいいと思います
あくまでアドバイスというスタンスなら
良いのでは?と
次の修正候補ですが
テンプレ3
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てる方がこの銘柄は多いと思われます
短期目線で考えてる方はそちらの方も考えながら
購入の方もう一度ご検討ください
こんな感じはどうでしょうか?
>>548
その辺も含めてもう一度整理して作り直しませんか?
今すぐでなくてもいいと思います
550承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:10.27ID:Jd05u7XD 税金の話は面白い(笑)
どんなに忠告しても脱税する人はいる。
ただバレた場合、額によってだけど経済的に死ぬるから気をつけてね。
どんなに忠告しても脱税する人はいる。
ただバレた場合、額によってだけど経済的に死ぬるから気をつけてね。
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:26:16.79ID:oLxG7H1d >>549
思うんだけど、アンチ荒らしとか攻撃的な人格破綻者にこんなの意味あるんか…
思うんだけど、アンチ荒らしとか攻撃的な人格破綻者にこんなの意味あるんか…
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:07.48ID:SsEofyY/ いやー今もXRPスレ見てきたけど荒れまくってんよ
あれが普通なのかもしれないけど。
まだこっちはマシだよな。日本上場したらどうなるか分からんけど。
あれが普通なのかもしれないけど。
まだこっちはマシだよな。日本上場したらどうなるか分からんけど。
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:07.24ID:ERjkbLoX やっぱり年齢層高いのか安価もまともに出来てないやつがいるな
そのおかげでこのスレが比較的穏やかなのか?
そのおかげでこのスレが比較的穏やかなのか?
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:10.79ID:Jd05u7XD 誰しも購入価格は違うから。
あと、暗号通貨の利益率も損失率も常軌を逸してるからね。
初期で購入した人か割り切れる人でないと簡単にアンチ化する(笑)
あと、暗号通貨の利益率も損失率も常軌を逸してるからね。
初期で購入した人か割り切れる人でないと簡単にアンチ化する(笑)
556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:31.65ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:56.80ID:3gT0BrEV559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:27.01ID:hebf4fyy ちゃんと反転しそうや
FXとかでチャート慣れてる人やとコイン増やしまくれるんだろうなー不慣れだから高値で下がるとわかってても踏み切れない
FXとかでチャート慣れてる人やとコイン増やしまくれるんだろうなー不慣れだから高値で下がるとわかってても踏み切れない
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:02.16ID:PLk/azT2 >>524
税金の時効は7年もあるぞ
国税は年単位掛けてもしつこいくらいキッチリ証拠固めて請求してくる
国の組織だから当然国外に対しても調査のために交渉する
国外取引所の証拠抑えるとなると数年かかるだろうから延滞税も重くなるし、税金は自己破産の対象外
国税舐めてると首吊るかブタ箱行くか選ぶことになるよ
税金の時効は7年もあるぞ
国税は年単位掛けてもしつこいくらいキッチリ証拠固めて請求してくる
国の組織だから当然国外に対しても調査のために交渉する
国外取引所の証拠抑えるとなると数年かかるだろうから延滞税も重くなるし、税金は自己破産の対象外
国税舐めてると首吊るかブタ箱行くか選ぶことになるよ
561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:22.59ID:I1cDnqQV 自分はマイナスなので税金とは無縁ですが
もし大金を手に入れる事になりましたら
ふるさと納税をしたいと思います^_^
もし大金を手に入れる事になりましたら
ふるさと納税をしたいと思います^_^
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:30.07ID:Kl1BXCdM 今さらながらチャールズ氏の無料Udemyビットコイン講座とかTEDの講演を見て感銘を受けている。
Cardanoが今の経済圏から生まれながらに弾かれてしまっている貧困国の30億人に、信用や安心を届けようとしている
プロジェクトなのを知って目先の、自分個人の利益があがったさがったで一喜一憂している自分が恥ずかしくなった。
こんなロマンチックな理想論、この板のみんなにとっちゃどうでもいい事?
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
日本語訳もあるし個人的にはテンプレにあってもいいレベル。
Cardanoが今の経済圏から生まれながらに弾かれてしまっている貧困国の30億人に、信用や安心を届けようとしている
プロジェクトなのを知って目先の、自分個人の利益があがったさがったで一喜一憂している自分が恥ずかしくなった。
こんなロマンチックな理想論、この板のみんなにとっちゃどうでもいい事?
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
日本語訳もあるし個人的にはテンプレにあってもいいレベル。
563承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:24.43ID:3gT0BrEV 滞納税を沢山取るためにわざと数年泳がせるんだよ。
少額なら流石にそんなことしないだろうけど、金額多い人は特に真面目にした方が良い。
少額なら流石にそんなことしないだろうけど、金額多い人は特に真面目にした方が良い。
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:17:22.32ID:I1cDnqQV 無職です^_^
でも昨年始めた転売の納税はします^_^
めんどくさいですね
でも昨年始めた転売の納税はします^_^
めんどくさいですね
566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:18:34.92ID:I1cDnqQV 仮想通貨にもっと早く出会ってれば良かったです^_^
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:19:28.32ID:kXpEJEKN 気持ち悪い奴だな死ね
568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:28:17.76ID:Jd05u7XD >>562
来日、登壇、直接聞いて、プレ中に買い増しした。
来日、登壇、直接聞いて、プレ中に買い増しした。
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:32:07.44ID:SsEofyY/ >>558
そやね。とりあえず今のとこはその方向でいいと思うんだ。
もしひどくなるならハードフォーク側につくけどね。
こんなんあったから参考までに
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515422819/
そやね。とりあえず今のとこはその方向でいいと思うんだ。
もしひどくなるならハードフォーク側につくけどね。
こんなんあったから参考までに
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515422819/
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:26:28.49ID:pr5EGFv+573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:55.50ID:ATm6KJ3w 今月入り用な金が少しあるついでに少し利確したいんだけど、はねっかえるのいつくらいかね
テクニカルな知識がある人に少し聞いてみたい
テクニカルな知識がある人に少し聞いてみたい
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:46:17.18ID:n5UZtiZa >>573
今から8時に向けて爆上げ予告
今から8時に向けて爆上げ予告
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:15:50.91ID:114AYRCz 買い意欲やばいなw
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:16:42.59ID:BcuKfyzu リップルとはやはり違うな リバウンドしてきた
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:27:08.54ID:ZHIyymOP 少なからず俺が発したやめますコメントで
色々レス頂いたみたいでありやとやんす。
お陰で昨日はおかしなコメントが少なく、
またそれを正すコメントも多くよかったよ。
残念なことにいかにして税逃れをしようかの
コメントが毎日あるのが残念だ。
貧乏人丸出しで犯罪コメントはやめとけ。
知らぬうちにスクショしてサイバー報告するからな。
ADAを選んで益を願う者はしっかり
税の勉強はしとけよ、今年も暴騰するぞ。
どんぐり組
色々レス頂いたみたいでありやとやんす。
お陰で昨日はおかしなコメントが少なく、
またそれを正すコメントも多くよかったよ。
残念なことにいかにして税逃れをしようかの
コメントが毎日あるのが残念だ。
貧乏人丸出しで犯罪コメントはやめとけ。
知らぬうちにスクショしてサイバー報告するからな。
ADAを選んで益を願う者はしっかり
税の勉強はしとけよ、今年も暴騰するぞ。
どんぐり組
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:03:01.48ID:tVzyEXze 脱税したて証拠も無いのに報告したら調べに来るの?ww
それとも幇助とかで調べられるの?w
それとも幇助とかで調べられるの?w
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:09:37.60ID:2myCXSht 未だに税金理解してないやつ多すぎ。特にアルト間は無税。対象額関係なく55%。住民税何それ?(20万以下は申告いらないと思ってるバカ含む)調べれば簡単に出てくるから一度調べやがれ
580承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:18:38.48ID:tRO0uk1a やっぱバーン!と上がったらスレが荒れるね
脱税ダメ、絶対
どうやってやって来るのか知らないけど、マルサに怯える生活なんてやだわ
脱税ダメ、絶対
どうやってやって来るのか知らないけど、マルサに怯える生活なんてやだわ
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:31:52.38ID:z/L0jm5Q できるだけアベコインに換えないで、実生活ではアベコインをマイニングして
あるとコインはひっそりと目立たないように、少額しか変えない
これだろ
あるとコインはひっそりと目立たないように、少額しか変えない
これだろ
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:32:16.95ID:TnAW5bNr 海外移住してから利確すればいいだけじゃん
分かってんならやればええやん。
俺は10億超える利確ならやるよ。
分かってんならやればええやん。
俺は10億超える利確ならやるよ。
583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:39:39.11ID:+PZKPJC/ この板はやたら税金の話が多い。
爆益をかかえたプレ住民が多いので不安になるんでしょうね。
私も同じですけど、税務署とはX十年の付き合いだし、家に税務調査が来たこともあります。
いろんなことで来ますけど(家の新築でも来た。この場合は地方)幸い金庫見せろなんて言われたことなし。
向こうだって変なことして上(所長とか議員)に言われると厄介だからね。
皆に警戒されて、怖がられて困りますよ・・・と苦笑いされます。
今まで確定申告もしたこともないが億稼いじゃったと言う人もいるでしょう。
変な知り合いに相談するより、事務所構えた税理士に相談すると良いですよ。
爆益をかかえたプレ住民が多いので不安になるんでしょうね。
私も同じですけど、税務署とはX十年の付き合いだし、家に税務調査が来たこともあります。
いろんなことで来ますけど(家の新築でも来た。この場合は地方)幸い金庫見せろなんて言われたことなし。
向こうだって変なことして上(所長とか議員)に言われると厄介だからね。
皆に警戒されて、怖がられて困りますよ・・・と苦笑いされます。
今まで確定申告もしたこともないが億稼いじゃったと言う人もいるでしょう。
変な知り合いに相談するより、事務所構えた税理士に相談すると良いですよ。
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:43:14.13ID:7FgRYUWV585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:44:35.72ID:2iu22e0o その地域の税務業界のやり方があるからね
結局税務署員だって全部は理解しきれないぽんぽん改正されたら取れるところからしかとれないよ
ada頑張れー
結局税務署員だって全部は理解しきれないぽんぽん改正されたら取れるところからしかとれないよ
ada頑張れー
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:39.88ID:FWsoS5Vq はじめから最高税率45%+10%のルールを知っててそれ承諾して仮想通貨マネーゲームに参加してんのに、儲かった後で一転して税金払いたくないとかもはやチョンみたいだな
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:58.27ID:z/L0jm5Q 佐川国税庁長官にテレビでじっくり解説してもらいたいなw
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:51:51.50ID:RvpjzG1l589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:54:20.09ID:TnAW5bNr 払うのいやなら、海外いけよ!
もう税金の話は終わり!
ADAの話をしよう
もう税金の話は終わり!
ADAの話をしよう
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:56:07.74ID:FWsoS5Vq591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:03:49.85ID:M3Mt3hjT ヨコヨコサンデーモーニング
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:05.66ID:/tDpeXw7 アダ良いよね!アダ
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:07:03.26ID:p4XbhX8f >>495
おれはイーサ、カルダノ、トロンに分散させてる。リップルは中央集権やから敬遠してる
おれはイーサ、カルダノ、トロンに分散させてる。リップルは中央集権やから敬遠してる
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:10:27.73ID:J8AW9oPs 俺はBTC、イーサ、カルダノ、BNB
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:12:01.01ID:snRZ+zek 買い板も、売り板もすっかすかじゃぁないか
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:12:04.53ID:kXpEJEKN トロンなんて詐欺コイン持ってる奴まだいんのかよ
598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:19:32.01ID:hM3FbkRs 明日楽しみだね
仮想通貨全体の底上げくるかな?
今夜からかな?
仮想通貨全体の底上げくるかな?
今夜からかな?
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:30:54.76ID:r/1Ilqs9600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:59.20ID:zed4ATNR ウォール街のボーナスシーズンだっけ?
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:47:03.39ID:O1J6xwCw ada今年上がるらしいけど具体的な理由あるの?
xrpから全替えも視野なんだが
xrpから全替えも視野なんだが
602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:57:50.56ID:wvRLZ+XO 5000枚買ったわ
名前がハゲっぽいし禿げ上がりそう!
名前がハゲっぽいし禿げ上がりそう!
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:55.28ID:l8EoCp99 >>601
まだリップル握ってるやつがいたのかということにまず驚かされた。
リップルはもはや伸びしろがない。噂先行しすぎて例えアマゾン、アリババ、アップルの提携があったとしても折込済で相場は上がらない。マネーグラムそうだったように。
逆にそれ以下の発表が来た時に価格を下げていくだけ。もはや今後過去最高額を上回ることはありえないと俺が断言する。
対してADAは目指す物は壮大だが、未だに開発途中。まだ目玉の機能も実装されていない。皆が本当に出来るのか?と疑っている。これが少しずつでも実装されはじめたら……。あとはみなまで言わなくてもわかると思う
まだリップル握ってるやつがいたのかということにまず驚かされた。
リップルはもはや伸びしろがない。噂先行しすぎて例えアマゾン、アリババ、アップルの提携があったとしても折込済で相場は上がらない。マネーグラムそうだったように。
逆にそれ以下の発表が来た時に価格を下げていくだけ。もはや今後過去最高額を上回ることはありえないと俺が断言する。
対してADAは目指す物は壮大だが、未だに開発途中。まだ目玉の機能も実装されていない。皆が本当に出来るのか?と疑っている。これが少しずつでも実装されはじめたら……。あとはみなまで言わなくてもわかると思う
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:18:07.40ID:tRO0uk1a あらら、XRPで焼かれたイナゴが後から付け焼き刃の勉強した感じ?
自分はADAもXRPも今年大きく上がると思ってる
自分はADAもXRPも今年大きく上がると思ってる
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:18:43.60ID:4o8gkJyz >>603
ADAホルダーだが逆でしょ?
XRPは確実に上がるし何より実需伴ってる
けど我らADAは実需がまだ伴ってないのに上がり過ぎた
保有者の俺ですら現状上がりすぎだと思うほど
全体下げきたらあっという間に下げそうなんだよなぁ>ADA
ADAホルダーだが逆でしょ?
XRPは確実に上がるし何より実需伴ってる
けど我らADAは実需がまだ伴ってないのに上がり過ぎた
保有者の俺ですら現状上がりすぎだと思うほど
全体下げきたらあっという間に下げそうなんだよなぁ>ADA
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:30.17ID:3ixq1npC608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:52.90ID:zVsr/+kt BTCやXRP、MONAみたいな決済用の通貨と
ETH、ADA、NEO、LSKみたいなプラットフォーム型を分散で持つのがいいと思うけどな
どれかに絞るとろくなことないぞ
ETH、ADA、NEO、LSKみたいなプラットフォーム型を分散で持つのがいいと思うけどな
どれかに絞るとろくなことないぞ
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:21.65ID:k2g8nWLp イーサとリップルならどちらが買いですか?
半年後をめどにすると。
半年後をめどにすると。
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:58.76ID:bAw1jFlQ 絶賛暴落中
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:11.01ID:3gT0BrEV612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:43.24ID:tRO0uk1a 8000%の記事のせいでここもイナゴ増えそうだね
613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:56.22ID:UwhcmkZJ 暴落と見せかけて暴騰くるよ^_^
614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:44:21.09ID:8aDvuX/a ダメだ、下がってます。
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:23.86ID:bpzEoysv 絶賛暴落中でも損したのはイナゴだけっていう
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:50.87ID:bAw1jFlQ 割ったらあかんとこ割ってしまったか…
6000は絶対に死守するべきだったのに…
こりゃ下げトレンドですわ
6000は絶対に死守するべきだったのに…
こりゃ下げトレンドですわ
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:49:05.27ID:4srZSJpZ 長期用のスレ欲しいな^^;
税金やら売り煽りやらで有益な情報一切ないよ笑
税金やら売り煽りやらで有益な情報一切ないよ笑
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:12.32ID:PL8/lsN1 少し前にイーサ買い増しのために泣く泣く売ったがむしろ助かったという
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:22.65ID:4srZSJpZ 自分は2〜3円時代に大量に仕入れてたんでゆっくり成長を見守りたいです
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:51:03.52ID:3TRkPxMB 買い増しタイム到来です
所謂種蒔き、田植えの時期がやって参りました
所謂種蒔き、田植えの時期がやって参りました
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:51:51.79ID:Jd05u7XD 暗号通貨にテクニカルとかトレンドとかって参考書レベルにしかならないよ(笑)
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:55:09.60ID:kXpEJEKN そうかね。イナゴも死んで徐々に上がって行ってるように見えるけどな
https://i.imgur.com/MZ4IUQC.jpg
https://i.imgur.com/MZ4IUQC.jpg
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:55:25.48ID:1Uc37JNU はいはい、あかんあかん
ADAはあかんから他行こうねー
一方、プレ組は狼狽の民を高みの見物
ADAはあかんから他行こうねー
一方、プレ組は狼狽の民を高みの見物
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:49.19ID:xLgNUwQe むしろ下がったら買い増すだけだわ
6800掴みとかも気絶しときゃ救われるんだから
うろうろイナゴして焼かれて資産減らすなら
ガチホ一択だろ
6800掴みとかも気絶しときゃ救われるんだから
うろうろイナゴして焼かれて資産減らすなら
ガチホ一択だろ
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:32.31ID:n2VJnxuS 指針さんがTwitterで紹介してた仕手グループ
https://discord.gg/VzkqTX
https://discord.gg/VzkqTX
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:02:16.80ID:aYhqAOYo トレンドとかチャートとか言ってるやつのことは信じなくていいよ
こいつらの予想通りの結果になったことなんて無いからね
不安煽るためにわざと専門用語使ってるんだから
気をつけてね
こいつらの予想通りの結果になったことなんて無いからね
不安煽るためにわざと専門用語使ってるんだから
気をつけてね
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:07:34.96ID:SsEofyY/628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:09:06.94ID:SsEofyY/ ☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:43.55ID:SsEofyY/ 日本語も理解できないのに暗号通貨やってんの?
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:22:46.42ID:aVvkpcyG632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:36.83ID:QsrVKHR5 え、あんまさがってねー
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:47:26.34ID:iksqFoBb もう一回70円代きてー
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:47:56.54ID:S3HRRSwv636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:46.21ID:LzZ38oav637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:49:57.51ID:Jd05u7XD 皆さん勘違いしない方がいいです。
実需に辿り着いたトークンはありません。
暗号通貨は研究開発段階です。
気長に待ちましょう。
実需に辿り着いたトークンはありません。
暗号通貨は研究開発段階です。
気長に待ちましょう。
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:21.40ID:+yI4Ix7P 売り煽りやアンチの脳内小説は不毛やから
為になる情報や意見が多くなるスレに
していこうせ゛!
為になる情報や意見が多くなるスレに
していこうせ゛!
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:38.60ID:vhpcccZG 1000枚ほどJPYにしたいんだけどbittrex からだとどういう手順が一番お得?
国内取引所はBFとCC持ってる
国内取引所はBFとCC持ってる
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:55:08.94ID:E0/lFPn/ >>639
bfだと思います。
bfだと思います。
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:03:25.05ID:iksqFoBb643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:06:48.24ID:BiP9fo9E もうすぐビックイベントがあるからかじわ上げしてるな
他へ出稼ぎへ行ってたけど戻ってきたよ
他へ出稼ぎへ行ってたけど戻ってきたよ
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:07:56.24ID:+yI4Ix7P >>643
おかえりんさーい
おかえりんさーい
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:18:13.71ID:+UcMm8aK bittrexの板みてると、たまに成り行きで投げてきてるのいるな?業者か
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:21:48.03ID:c4wih4Wk647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:25:11.64ID:tRO0uk1a648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:15.91ID:5Mv9Iii5 バイナンス もうあほみたいな厚いウリ板見なくなったな・・
300万ADA売ったやつ全額換金かな?
もったいない・・
300万ADA売ったやつ全額換金かな?
もったいない・・
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:38:23.05ID:SsEofyY/ もうXRPでやれよ
子供の喧嘩か
子供の喧嘩か
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:43:10.44ID:+yI4Ix7P そや、リップル欲しくなったら
リップルスレ覗きに行くからここで
リップルの話特にいらんで
リップルスレ覗きに行くからここで
リップルの話特にいらんで
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:46:16.34ID:xLgNUwQe おいおい
見てない間に買い増しタイム来てたのかよ
見てない間に買い増しタイム来てたのかよ
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:20.51ID:WoYWmavf 今の現状を突破するにはヴィタリックとチャールズのBL同人しかねえわ
それさえありゃぶっ飛ぶんだけど
それさえありゃぶっ飛ぶんだけど
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:53:54.00ID:tOF3Znte 円建てで見るとキレイな三角出来てきたね
あと数日で新たなステージに行きそう
あと数日で新たなステージに行きそう
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:57:51.27ID:eJ0iluuq 下げすぎオワタ…
2日前の上げがほぼなくなったか…
ここで止まればいいんだが…
2日前の上げがほぼなくなったか…
ここで止まればいいんだが…
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:29.68ID:SsEofyY/ オワタとか言うなら無言で売り抜けてここくんな
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:07:05.34ID:fqU1ZJu5 ID:SsEofyY/←こいつなんなん?w
最高にキモイんだが
最高にキモイんだが
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:08:54.83ID:pSgJDC0l660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:10:56.65ID:bAw1jFlQ テンプレ厨うざいな
頭いかれてる
テンプレとかどうでもいいっつうの
1日でこれだけ落ちてるんだから
そういう声がでるのが普通だろうに
頭いかれてる
テンプレとかどうでもいいっつうの
1日でこれだけ落ちてるんだから
そういう声がでるのが普通だろうに
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:13:37.99ID:fqU1ZJu5 みんながプレや初期のころから持ってるわけじゃないだろ
1日でこれだけ下がれば
そりゃ騒ぐっつうの
宗教じゃあるまいし信者的になってるやつ気持ち悪すぎるぞ
1日でこれだけ下がれば
そりゃ騒ぐっつうの
宗教じゃあるまいし信者的になってるやつ気持ち悪すぎるぞ
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:04.35ID:SsEofyY/664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:41.68ID:hI2HSqWI 今日、リップル2万売ってADA買い増ししました。
やっと722枚。偶然ですが俺の誕生日と同じでした。
自分を信じてこれからも応援。
やっと722枚。偶然ですが俺の誕生日と同じでした。
自分を信じてこれからも応援。
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:57.03ID:FMycplwT なんだ全然下がってないじゃん
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:02.08ID:SsEofyY/668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:31.61ID:QsrVKHR5 >>664 2万枚じゃなく20000円ってこと?w
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:18:18.53ID:cnbbA5FP >>631
負け組イナゴリップラーはエイダに来るな
負け組イナゴリップラーはエイダに来るな
671承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:19:03.31ID:hI2HSqWI はい。2万円。サラリーマンなんで動かせる額は少ないです。あまり誕生日同じ人居ないから嬉しいっす。
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:20:24.48ID:kTFa/zmi ダイダロスのブロック同期中なんだが%が少しずつ下がっていってるってことは
ブロック同期が追いつかないほどに、いま世界中の人が入出金をしてるのか。
凄いことだな。果たしてADAをダイダロスに入れてるのか出してるのか・・・
ブロック同期が追いつかないほどに、いま世界中の人が入出金をしてるのか。
凄いことだな。果たしてADAをダイダロスに入れてるのか出してるのか・・・
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:25:57.19ID:QsrVKHR5 >>671 サラリーマンってそんなにお金ないんか。。。
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:08.53ID:Jd05u7XD >>662
暗号通貨では上下するのが当たり前過ぎることで麻痺ってる感はありますが、この上下に慣れないと疲れますよ。
もし、暗号通貨に投機?投資されるなら結果を追い求めて、経過がどうなろうと無視するキチガイな強さが必要です(笑)
暗号通貨では上下するのが当たり前過ぎることで麻痺ってる感はありますが、この上下に慣れないと疲れますよ。
もし、暗号通貨に投機?投資されるなら結果を追い求めて、経過がどうなろうと無視するキチガイな強さが必要です(笑)
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:07.15ID:2OkX6tnV 短期ギャンブル脳は害ばっかりだな
焼かれろ
焼かれろ
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:26.06ID:SsEofyY/ めんどくせぇな
リップルに入ってきた新規イナゴみたいな売り豚がこっちにもわき出したか。
リップルに入ってきた新規イナゴみたいな売り豚がこっちにもわき出したか。
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:31:26.36ID:2OkX6tnV680承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:29.86ID:hI2HSqWI まぁブルーカラーですから。妻と犬を養うので精一杯ですよ。
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:36:11.24ID:d9SrQi79 >>664 もしかして斎藤?
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:48.89ID:d9SrQi79 >>669 もしかして斎藤?
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:34.83ID:HQ7aq+it685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:05.65ID:QsrVKHR5 >>682 世知辛いな
エイダ上がっても嫁に搾取されるんだろうな
エイダ上がっても嫁に搾取されるんだろうな
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:59.71ID:2liPIspM サイダー勢いやばいな
いまからでも明日には10倍になる
いまからでも明日には10倍になる
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:01.25ID:eX5W+2+0 ビットコイン建てとイーサリアム建て、みなさんどちらの割合が多いのでしょうか?
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:50.08ID:GV0psGES 500枚@80円ですが、4桁万円いけますか?
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:12.65ID:MM2J7qMU かなりキモい事になってんなこのスレw
撤退っ!
撤退っ!
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:20.72ID:IJukd7wT >>639
金に困ってるヤツは儲からんぞ!!
金持ちが金を増やすからな!捨て金たくさんあるから増えるんだよ
これ以上増えても別に変んない したいこと全てして来たし
byプレ組 1000万ADA保持者 購入元 Mrリップルだが何か?
金に困ってるヤツは儲からんぞ!!
金持ちが金を増やすからな!捨て金たくさんあるから増えるんだよ
これ以上増えても別に変んない したいこと全てして来たし
byプレ組 1000万ADA保持者 購入元 Mrリップルだが何か?
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:55.59ID:MvjwA6uH 通常の暴騰が2倍 大暴騰が3倍
年に1回の大フィーバーに乗れば10倍
草大爆発に乗れば100倍
250倍狙いなら草ゲーしないと無理じゃね
年に1回の大フィーバーに乗れば10倍
草大爆発に乗れば100倍
250倍狙いなら草ゲーしないと無理じゃね
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:11.23ID:kXpEJEKN 年一回の大フィーバーとやらが去年からそこら中で起こってるわけだが
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:15.93ID:QsrVKHR5 やっぱリップルと同じタイミングで下がるのね
昨日が特殊だったのかな
昨日が特殊だったのかな
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:29:17.33ID:ZuMtDfWg697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:33:13.15ID:hM3FbkRs ADAとリップルだけ
下げてるの
下げてるの
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:05.67ID:U5DrDZgm TRX板から移ってきた者だけどADA君は仕込み時ってことでおk?
700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:07.98ID:mCMsTfwR テクニカルの話ししても意味ないかもだけど
サポートされて反発する感じなんだよね
サポートされて反発する感じなんだよね
701承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:29.44ID:UkyNpRRg ぼちぼち動いてくるよ
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:18.47ID:IJukd7wT アカン!バイナンスのADAとBTCがナイザンス!
703承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:36.97ID:1/alKt4y イナゴは大歓迎だからね
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:37.07ID:IJukd7wT トロンも消えてる!トロン嬢様・・・
706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:35.45ID:SsEofyY/ XRPだけじゃなくてXLMやXVGも同様に下げてるね。
しかしほんと短気なやつは損するんだろな。
去年の相場で稼げてないやつとかセンスない以前に投資やめた方がいいレベルだし。
おかげで短期やってる奴は性格歪んでる奴多いイメージ付いたわ。
ADAですら10円、50円で利確してきた奴ら見てきてるから、ずっと前からここにいる連中はわかってるだろうけどな。
しかしほんと短気なやつは損するんだろな。
去年の相場で稼げてないやつとかセンスない以前に投資やめた方がいいレベルだし。
おかげで短期やってる奴は性格歪んでる奴多いイメージ付いたわ。
ADAですら10円、50円で利確してきた奴ら見てきてるから、ずっと前からここにいる連中はわかってるだろうけどな。
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:44.16ID:yYFmKUml >>706
俺の心にしみてくるわ
何度か損切やイナゴを失敗して、嫁からもらった資金30万を12万にまで減らしちゃった
ADA1000枚だけは絶対に売らないって決めてる
こいつが目減りした分を補填してくれることを願ってる
俺の心にしみてくるわ
何度か損切やイナゴを失敗して、嫁からもらった資金30万を12万にまで減らしちゃった
ADA1000枚だけは絶対に売らないって決めてる
こいつが目減りした分を補填してくれることを願ってる
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:11:38.29ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:17.70ID:k2g8nWLp マジで下がってきたよ
せめて130円あたりでウロウロしろよな。
せめて130円あたりでウロウロしろよな。
712承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:28:16.17ID:DS+8RzKw いったん20円付近まで落ちる
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:33:54.30ID:+UcMm8aK これじゃぁヨコヨコナイアガラサンデーアフタヌーンじゃないか
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:37:35.26ID:SsEofyY/ 投資も知らないバカが増えたからしばらく消えるわ
上場前からのメンバーとドングリ組今までありがとう。
上場前からのメンバーとドングリ組今までありがとう。
716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:40:02.60ID:2iu22e0o バイナンスからada出金出来ないのはなぜなんでしょう
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:43:32.37ID:H2gxtZMM はじめまして!
ADA持ってないけど遊びに来ました
このコインの凄さを教えてください!
ADA持ってないけど遊びに来ました
このコインの凄さを教えてください!
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:53:47.06ID:oLxG7H1d やっぱイーサとかにうつってるんかな
あとは株が好調だからそっちいってるとか
このまま数週間市場が停滞してもおかしくないな
あとは株が好調だからそっちいってるとか
このまま数週間市場が停滞してもおかしくないな
719承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:04.44ID:hebf4fyy まあ今は主要通貨以外ほぼ下げてるからなあ辛いのはわかる
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:56:55.79ID:+UcMm8aK >>717
ヨコヨコしたあと、爆上げするか、ナイアガラします
ヨコヨコしたあと、爆上げするか、ナイアガラします
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:58:37.69ID:7nWGWe3W >>717
ネムとリップルとトレンド連動型通貨
ネムとリップルとトレンド連動型通貨
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:10:45.30ID:2uMDwI1g 年内80倍とききまして急いで1000万いれました。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:30.53ID:YVe3aHiT 8億おめ
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:56.10ID:JK/Lvxcu 税金4億、よろしく。
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:26.84ID:7nWGWe3W 売り板にいた3000万とか4000万売りで指してたやついなくなったなbittrex
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:42.02ID:IJukd7wT んな成る訳ねーべ
728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:22:27.20ID:IJukd7wT 1000万あったらプレで買ってるだろしな
妄想キチ
妄想キチ
729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:24:49.11ID:LLhyDfin 俺11月に3円くらいで確か買ったんだけど、プレ組プレ組って得意げに語ってる人達はいくらだったの?
730承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:25:55.09ID:IJukd7wT はっきりいって、もうここにプレ組はいないと思うよ
もうそんなレベルじゃないよ みんな億ってる
30万しか買ってない保険解約して突っ込んだ坊やですら億ってるよ
もうそんなレベルじゃないよ みんな億ってる
30万しか買ってない保険解約して突っ込んだ坊やですら億ってるよ
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:00.08ID:CwFmAgR9 俺の時は確か0.26円だっけな
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:55.08ID:IJukd7wT 四期だね
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:02.88ID:LLhyDfin 0.26円ってまじか。
そりゃはしゃいじゃうわ・・・
そりゃはしゃいじゃうわ・・・
734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:15.62ID:IJukd7wT 2年位待たされて、もう50%詐欺なんだろうと紹介して来たヤツをどうブッ飛ばすかかんがえてたよ
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:28:27.71ID:mCMsTfwR ワイはプレ三期0.24円や
736承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:43.18ID:CwFmAgR9 上場した段階で10倍になって喜んでたからな
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:21.74ID:IJukd7wT じゃ0.24、0.26m
当然億ってるでしょ
当然億ってるでしょ
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:42.77ID:lXu4B4c0 自分はプレセールに100万円いれて397万強のADAを買ってたから?.252円だった計算。
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:28.70ID:BSWjDob3 それを上がる夢見て高値だして買う鴨www
何度夢で自分をごまかしても寒さは変わらんし腹も膨れないぞwww
何度夢で自分をごまかしても寒さは変わらんし腹も膨れないぞwww
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:55.60ID:iQJ20RkP 実質、2年強制ガチホで10倍。
当時の暗号通貨の爆上げを考えると、結果は正直微妙。
って感じだったと思う。
他の通貨持ってた方がよかったんじゃね?ってことね。
今後は十分に期待できると思ってる。
当時の暗号通貨の爆上げを考えると、結果は正直微妙。
って感じだったと思う。
他の通貨持ってた方がよかったんじゃね?ってことね。
今後は十分に期待できると思ってる。
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:24.06ID:LLhyDfin 3円で買った俺からみてもちょっと下げて騒いでるの見て苦笑なのに
0.3円以下の人達からしたらそりゃ滑稽だわな・・・
0.3円以下の人達からしたらそりゃ滑稽だわな・・・
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:59.22ID:eX5W+2+0 ADAのチャートってどこが見やすいですか?
教えて下さい。
教えて下さい。
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:18.90ID:CwFmAgR9 あの状況じゃ売り抜けてもしゃーないわな
俺はまだ大部分は保有してるけど現金を使いたい時に少し崩す程度
そして崩した金で風俗へ行く血尿マンなのである
俺はまだ大部分は保有してるけど現金を使いたい時に少し崩す程度
そして崩した金で風俗へ行く血尿マンなのである
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:46.93ID:vEr+TQM1 おっ!トロンも日本上場準備か
ADAの他はTRXしかもってないから楽しみだ
ADAの他はTRXしかもってないから楽しみだ
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:59.87ID:7nWGWe3W ホスキンソソの髭の伸びるスピードと比例
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:08.04ID:IJukd7wT 0.24当時はBTCも7万位だった
ADA上場した時も10倍とかにはなったけどBTC買ってりゃ上場の段階じゃ、どっち買っても同じくらいだった。
今のトロンとADAみたいなもん。
そこからはADAが強かった。
トロンかADAか 俺はADA
ADA上場した時も10倍とかにはなったけどBTC買ってりゃ上場の段階じゃ、どっち買っても同じくらいだった。
今のトロンとADAみたいなもん。
そこからはADAが強かった。
トロンかADAか 俺はADA
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:59.44ID:LLhyDfin くっそw軽い気持ちできいたのに嫉妬しかないw
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:02.75ID:ypP7eHPH 昨日初めてこのコイン知ったんだが
他に比べてどんな特色があるの?(´・ω・`)
他に比べてどんな特色があるの?(´・ω・`)
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:17:01.01ID:I1cDnqQV 小数点第一以下円で買う事で先行者利益で億万長者になれるという事ですね^_^
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:59.43ID:I1cDnqQV ネットでADA推しの人はプレホルダーばかりなので一押しします^_^
資産グングン増えますからね^_^
予想額では最高150ドルとありますが、我々がそれに期待を持つのもいいでしょう
でも億や千万確定してるプレホルダーもリップサービスはしますが、
裏腹にはそんなに行くか?と思ってるでしょうね^_^
自分の資産が兆を超えちゃいますから^_^
資産グングン増えますからね^_^
予想額では最高150ドルとありますが、我々がそれに期待を持つのもいいでしょう
でも億や千万確定してるプレホルダーもリップサービスはしますが、
裏腹にはそんなに行くか?と思ってるでしょうね^_^
自分の資産が兆を超えちゃいますから^_^
755承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:33.01ID:iQJ20RkP757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:05.54ID:9gwn4RgT ADAの取引量も減ってきてての下げだから
こりゃ止まらんで
こりゃ止まらんで
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:26.51ID:iQJ20RkP759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:12.08ID:BSWjDob3 >>758
今から入るような鴨が可哀想だから警告してたらそっちが絡んで来たんやろ?
なんで余裕あるはずなのに必死やら他人が稼いでないと考えてるとかおまえの妄想を俺が抱えとる事になっとんねん
顔真っ赤にして句読点付けまくってる暇があったら少しは落ち着け
今から入るような鴨が可哀想だから警告してたらそっちが絡んで来たんやろ?
なんで余裕あるはずなのに必死やら他人が稼いでないと考えてるとかおまえの妄想を俺が抱えとる事になっとんねん
顔真っ赤にして句読点付けまくってる暇があったら少しは落ち着け
760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:03.15ID:IJukd7wT すごい機能知ってるね 神だね
小数点第一位で買っても、売り時間違えりゃ、後物に利益負けるよ。
そうなると握力合戦だw
ただ、本人が何歳なのかにも関係ある。
結構ジジババも掴んでたから、上場して10倍なら即利確もおかしくない
若けりゃ、ガチホだね。だが使いきんないぞw寿命と相談せいw
小数点第一位で買っても、売り時間違えりゃ、後物に利益負けるよ。
そうなると握力合戦だw
ただ、本人が何歳なのかにも関係ある。
結構ジジババも掴んでたから、上場して10倍なら即利確もおかしくない
若けりゃ、ガチホだね。だが使いきんないぞw寿命と相談せいw
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:01.83ID:Cr7wVCuQ 警告www
未来人になったつもりで警告とか神かよ
どこで下げ止まるか教えてくれよ
未来人になったつもりで警告とか神かよ
どこで下げ止まるか教えてくれよ
764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:53.10ID:YZEQo9hn 鴨かも知れないけど、先はわからないでしょ。
パチ屋で3万無くすのは簡単だけどそれをやめて増やす努力をする自分を俺は褒めたい。
パチ屋で3万無くすのは簡単だけどそれをやめて増やす努力をする自分を俺は褒めたい。
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:24.20ID:oLxG7H1d 実際リーマンの生涯手取り収入3億とか聞くけどそんなにあるんか
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:34.03ID:YZEQo9hn うちの会社は2億ちょいやな。
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:48.03ID:bTD4a0Vk768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:47.41ID:oLxG7H1d つまり税抜き2億ちょいあれば働かずに生きていけるのか
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:09.56ID:Cr7wVCuQ770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:52.90ID:BSWjDob3 >>761
5ちゃんで句読点多様とか…
まあまとめサイトと混同するタイプのゆとりならしゃーない
他人の脳内透視して代弁するのは俺の世代じゃ無理だしなwww
今より下がると困る新世代の鴨が多い事が数々の反応から分かって正直楽しいよ
5ちゃんで句読点多様とか…
まあまとめサイトと混同するタイプのゆとりならしゃーない
他人の脳内透視して代弁するのは俺の世代じゃ無理だしなwww
今より下がると困る新世代の鴨が多い事が数々の反応から分かって正直楽しいよ
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:47.06ID:Jd05u7XD >>768
1億5千万を安定資産で運用できれば働かなくても大丈夫かな。
1億5千万を安定資産で運用できれば働かなくても大丈夫かな。
773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:56:46.09ID:CwFmAgR9 荒れてんなぁ
句読点云々の話はネットの常識だから論外だけどプレ組なんてみんなアホみたいに稼いでんだからケンカしなさんな
句読点云々の話はネットの常識だから論外だけどプレ組なんてみんなアホみたいに稼いでんだからケンカしなさんな
775承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:46.53ID:1THiQ7HK ADAのプレって、なんでMLMなんて胡散臭いことしてたの?
なにか理由があったの?
今はこんな素晴らしい物になってるのに
なぜプレでMLMなんてしないといけなかったのかが謎すぎて
なにか理由があったの?
今はこんな素晴らしい物になってるのに
なぜプレでMLMなんてしないといけなかったのかが謎すぎて
776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:21.50ID:mCMsTfwR 売り煽りとか警告とかセンスない奴は
実社会で嫌われとるから好かれとる奴に
比べるとどうしても損していくんやで
なんでもネットで調べればわかると
慢心しとったらあかんのやで
実社会で嫌われとるから好かれとる奴に
比べるとどうしても損していくんやで
なんでもネットで調べればわかると
慢心しとったらあかんのやで
777承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:01:50.32ID:Cr7wVCuQ778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:03.16ID:mCMsTfwR ICOの現時点の資金調達最高額って
どの通貨でいくらなんやろ?
COMSAとか?
どの通貨でいくらなんやろ?
COMSAとか?
779承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:51.86ID:s6U1kfaF 今持ってる奴は来年の今頃は余裕でてくるよ
ビットコインも昔はそうだった
みんな下がったら手放していた、今よりもっと未来が不安だったからね
ビットコインも昔はそうだった
みんな下がったら手放していた、今よりもっと未来が不安だったからね
780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:52.98ID:7EyJN2Kz 出来高だいぶ細ったな
もうちょいだな
もうちょいだな
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:03.44ID:Jd05u7XD プレ組もどんぐり組もどのタイミングで入った人もリスクは同じでしたよ。
結果として大きな資産になった人もいるし、早くに売った人もいる。
プレ組も詐欺だなんだとローンチしない、プレ価格まで下落するなんて挨拶レベルでレスがあった。
いまのスレが可愛く見えるレベルでしたから(笑)
どちらにしろ、研究者が研究開発頑張っているのに短期間で見切るのは逆の立場でどうかなって思います。
だって研究開発に投資してるのですから。
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
https://youtu.be/KkcAic12dvc
https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
結果として大きな資産になった人もいるし、早くに売った人もいる。
プレ組も詐欺だなんだとローンチしない、プレ価格まで下落するなんて挨拶レベルでレスがあった。
いまのスレが可愛く見えるレベルでしたから(笑)
どちらにしろ、研究者が研究開発頑張っているのに短期間で見切るのは逆の立場でどうかなって思います。
だって研究開発に投資してるのですから。
https://youtu.be/SENKLL7VQtc
https://youtu.be/KkcAic12dvc
https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:05.71ID:g15xuXEB 底はいったんついたような気もするが、ここでさらに下に抜けるなら底なしだわな
まあ短期のチャートに一喜一憂せずHODLに限る
明日には大枚持ったメリケンたちが買い漁りにくる
まあ短期のチャートに一喜一憂せずHODLに限る
明日には大枚持ったメリケンたちが買い漁りにくる
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:07.44ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:34:37.10ID:g15xuXEB 明日の深夜からウェブキャストだけどみんなは参加予定かな?俺は仕事が朝早いから寝るだす
788承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:34:44.35ID:YZEQo9hn わいはDCで働いてるからね。仮想通貨には是非伸びていってもらいたいんよ。AI、IOTは今後伸びるからね。
そりゃ、金は儲けたいよ。でも仕事上ね伸びてお客様いっぱい増えたら有り難いんよ。
そりゃ、金は儲けたいよ。でも仕事上ね伸びてお客様いっぱい増えたら有り難いんよ。
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:19.74ID:iQJ20RkP ホント句読点ないなぁ。
まとめじゃなくても、出来るだけ読みやすく書くのは社会人の常識でしょうに。
気持ち悪いから、もうレスしないでね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/QlNXakRvYjM.html
まとめじゃなくても、出来るだけ読みやすく書くのは社会人の常識でしょうに。
気持ち悪いから、もうレスしないでね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/QlNXakRvYjM.html
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:01.65ID:LLhyDfin この流れみると金持ち喧嘩せずって嘘なんだなって思ったw
金持ち嘘かもしれんがwwwww
金持ち嘘かもしれんがwwwww
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:22.37ID:YZEQo9hn もしかしてイーサリアムとかの技術って仮想通貨で金のやりとりだけだと思ってる人が多いのだろうか?
まわりに改ざんされずに素早く情報を正しく伝える技術だという素晴らしいものって認識はないのかな。
まわりに改ざんされずに素早く情報を正しく伝える技術だという素晴らしいものって認識はないのかな。
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:55.55ID:7EyJN2Kz793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:59.70ID:2OkX6tnV794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:05.96ID:HH5tyzIS 低レベルで草。
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:14.19ID:HH5tyzIS 何でそんなに他人のポジションが気になるのかね?
他人がどうであれ自分には何も関係なくね?
他人がどうであれ自分には何も関係なくね?
798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:19.52ID:FakurvXo まぁまぁ。匿名の喧嘩ほど無益なものはない。匿名で顔見えない故にキツく聞こえるしキツめに言うものだしさ。
初心者でADAわからない人はこれみたらいい。これでも長いけどエイダのホワイトペーパーを頑張って意訳してくれてる。
https://rest256.com/archives/87
これみて伝わるかだけど、プロジェクトの志はデカすぎ。ここまで風呂敷広げてる通貨は俺の知る限りない。どうなるかはわからんけど夢があるよ笑
初心者でADAわからない人はこれみたらいい。これでも長いけどエイダのホワイトペーパーを頑張って意訳してくれてる。
https://rest256.com/archives/87
これみて伝わるかだけど、プロジェクトの志はデカすぎ。ここまで風呂敷広げてる通貨は俺の知る限りない。どうなるかはわからんけど夢があるよ笑
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:35.07ID:1vU3cVDE >>789
句読点はここが2ちゃん時代からのローカルルールみたいなもんです
そういう文化の場所で句読点多用するから新参か坊やだと判断されてるんでしょう
つまりあんたが舐められてるというだけの話ですね
ツイッターも初期は文字数制限から句読点使う人が少なかったかな?
ツイッターの方は若いサービスだから今じゃ句読点は自由みたいになってるけどね
句読点はここが2ちゃん時代からのローカルルールみたいなもんです
そういう文化の場所で句読点多用するから新参か坊やだと判断されてるんでしょう
つまりあんたが舐められてるというだけの話ですね
ツイッターも初期は文字数制限から句読点使う人が少なかったかな?
ツイッターの方は若いサービスだから今じゃ句読点は自由みたいになってるけどね
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:08.10ID:ARQE/PFa ADAはとっくに売っちゃってるけどもっと安くなったら入るよ
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:15.94ID:ARQE/PFa もっと落ちたら入るよ
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:51.03ID:ASXaRJg6 ADAが気になる人なら、別にどんな人が来てもいいと思う。ただ、下がった、もうダメかもわからんねとか、そう言うくだらないいっときの感情をわざわざ書き込むんでないと。そう言いたい。
805承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:41.00ID:HH5tyzIS くだらねー言い合いは他でやれ。
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:50.58ID:1vU3cVDE808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:42.17ID:1vU3cVDE809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:42.42ID:jZn8cQGp どのスレのどこを切り取っても句読点ない方が多数派でしょ
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:11.55ID:wOwTyUsB 2ちゃん歴17年以上の私から一言
どうでもいい
どうでもいい
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:12.29ID:G/DkIKCv ローカルルールて
そんな大事なんw
昔のアングラな2ちゃんならともかくw
そんな大事なんw
昔のアングラな2ちゃんならともかくw
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:50.96ID:ASXaRJg6 そうそう、寛容から生まれるものの方が意義あるで
ところでみんな国内取引所はどこ使ってんの?
俺はcc、zaif、コインネックス。
いっとき海外は口座作りまくったけど逆に日本は最低限あれば良いかなと思ってた。
でも今後のフィアット化に向けては良いところに口座あった方が良いかなとも思ったり。
やっぱ、ビッフラ?
ところでみんな国内取引所はどこ使ってんの?
俺はcc、zaif、コインネックス。
いっとき海外は口座作りまくったけど逆に日本は最低限あれば良いかなと思ってた。
でも今後のフィアット化に向けては良いところに口座あった方が良いかなとも思ったり。
やっぱ、ビッフラ?
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:46.38ID:oJ49O0vB ADAは安心して長期握ってられると思う
なんか去年の12月から参入してきたやつらって短期でもの見過ぎなんだよな
そんなずっと上がり続けるわけねえだろw
なんか去年の12月から参入してきたやつらって短期でもの見過ぎなんだよな
そんなずっと上がり続けるわけねえだろw
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:29:13.43ID:mQNOEbKn プレ組っていうとまた荒れるかもしれないけどこのくらいの値段キープしてくれればステーキングでその辺の人の年収以上もらえるだろうし手放す予定もないから書くことがないんじゃないかな
特に投資意識になった人は当分ADAを手放す理由が無いしスレの書き込みが投機寄りになっちゃうのは仕方がないかも
特に投資意識になった人は当分ADAを手放す理由が無いしスレの書き込みが投機寄りになっちゃうのは仕方がないかも
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:27.58ID:mCMsTfwR816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:12.50ID:4dgrxEH9 仲良くしようよー!皆でかねもちになろうよー
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:43:20.01ID:3gT0BrEV818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:09.59ID:oLxG7H1d リップルとADAってどっちが送金速度と処理速度速いの?
リップルだとしたら次の基軸はADAに勝ち目なし?
リップルだとしたら次の基軸はADAに勝ち目なし?
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:36.39ID:2iu22e0o 全然タイプが違うと思う
820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:56.67ID:2OkX6tnV RippleとADAは真逆の性質と目的だよ
もう少し調べたらいい
もう少し調べたらいい
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:18.57ID:bWcdjVg4823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:13.22ID:E52EtpCn ストレスたまってる人多いんやなぁ。
今我慢できれば明るい未来が待ってるからのんびりやろうぜ。
今我慢できれば明るい未来が待ってるからのんびりやろうぜ。
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:03:35.58ID:LLhyDfin ついにあめぞう、粋2時代からのユーザーでUNIX板が頑張ってる時に僕の肛門も云々ってのに便乗してた俺も懐古厨として名乗り出るときがきたようだな。
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:55.74ID:LLhyDfin スペース派w
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:16.65ID:ASXaRJg6 15年前の2ちゃんの話とか懐かしいけどもうえーやん。
もっと建設的な話キボンヌ
やっぱりビッフラで口座作ろう。
SBIやビッフラでADA扱ってくれるといいのにね
もっと建設的な話キボンヌ
やっぱりビッフラで口座作ろう。
SBIやビッフラでADA扱ってくれるといいのにね
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:24.79ID:vH3YJLys バイナンス登録できて試しに小額イーサ送ったら着金したわ
さてこれからADA買うけど
いつ買おうかってとこやな
さてこれからADA買うけど
いつ買おうかってとこやな
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:18.75ID:oLxG7H1d タイプが違うのはわかってるけど、じゃあADAはリップルより基軸適正が上ですか?
基軸って送金と処理早ければ勤まるというか、それが一番優れてる通貨がやったほうがいいんじゃないの?
基軸に求められてるものがなんなのかが知りたい。
基軸って送金と処理早ければ勤まるというか、それが一番優れてる通貨がやったほうがいいんじゃないの?
基軸に求められてるものがなんなのかが知りたい。
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:08:10.46ID:oLxG7H1d >>826
SBIきたら熱いんだけどね。
でもSBIの北尾さんはリップル推しでADA発言は全くないんだよね
しかもリップルを基軸にしようとしてるし。
個人的にはADAに基軸通貨を担ってほしいんだけどな
SBIきたら熱いんだけどね。
でもSBIの北尾さんはリップル推しでADA発言は全くないんだよね
しかもリップルを基軸にしようとしてるし。
個人的にはADAに基軸通貨を担ってほしいんだけどな
830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:13:34.08ID:7EyJN2Kz ここ、上げはじめてから入っても大丈夫
コツン読めない人は、それからでも大丈夫です
コツン読めない人は、それからでも大丈夫です
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:10.33ID:LLhyDfin 基軸に求められてるのは相場変動が緩やかなことじゃないかな。
明日30%価値あがってたりしたら困るじゃん。
そういう意味でリップルは発行枚数多いし実用化されたらおじいちゃんみたいになるんじゃないかな。
チャールズさんの言ってる事みるとADAも十分基軸として将来的には期待できるけどね。
明日30%価値あがってたりしたら困るじゃん。
そういう意味でリップルは発行枚数多いし実用化されたらおじいちゃんみたいになるんじゃないかな。
チャールズさんの言ってる事みるとADAも十分基軸として将来的には期待できるけどね。
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:40.60ID:2OkX6tnV >>828
2つの通貨性能調べた?
調べてから聞いた方が良いよ
タイプが違うのに比べるのがそもそもおかしい
中央集権、非中央集権
ADAはサイドチェーンの開発が始まったので
将来ソフトフォークで様々な機能をアップデートできるから
BTCみたいにhfしなくていいわけ
だから軸となった場合に価格も安定して運用されやすくなるわけ
送金も割りと早いし、セキュリティが凄く堅牢
だから軸となったとしたらかなり優れてる
量子コンピュータ対策もされてる
非中央集権
Rippleは送金性能が優れてて
送金がとても早いし手数料も凄く安いわけ
だからブリッジ通貨として優れてる
中央集権
人によって求めるものが違うのでどっちが優れてるとか
言えないのよ
2つの通貨性能調べた?
調べてから聞いた方が良いよ
タイプが違うのに比べるのがそもそもおかしい
中央集権、非中央集権
ADAはサイドチェーンの開発が始まったので
将来ソフトフォークで様々な機能をアップデートできるから
BTCみたいにhfしなくていいわけ
だから軸となった場合に価格も安定して運用されやすくなるわけ
送金も割りと早いし、セキュリティが凄く堅牢
だから軸となったとしたらかなり優れてる
量子コンピュータ対策もされてる
非中央集権
Rippleは送金性能が優れてて
送金がとても早いし手数料も凄く安いわけ
だからブリッジ通貨として優れてる
中央集権
人によって求めるものが違うのでどっちが優れてるとか
言えないのよ
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:26.51ID:1vU3cVDE834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:23.26ID:2OkX6tnV SBIは前からRippleとBCH推しなんだよ
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:24.11ID:vEr+TQM1836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:21:47.41ID:+ECESNqD 過去を見ても仕方無い
未来を見ろADAは大丈夫だ
未来を見ろADAは大丈夫だ
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:25.86ID:LLhyDfin 無駄にかっこいいレスで草
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:00.54ID:GoCLLHBW ICOに資金が流れてるだけだろ?
また資金は戻ってくるよ。
また資金は戻ってくるよ。
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:04.44ID:+ECESNqD841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:49.82ID:hebf4fyy icoってほぼギャンブルみたいなもんなのに皆よく金使えるよな
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:36:31.60ID:I1cDnqQV >>841
ADAが風穴開けましたからね^_^
ADAの前例が無ければ皆んな上場したら安全に買えばいい程度の見方でしょうね^_^
ただ、ADAは安かったのでチート級ですが^_^
勿論そこに至るまでの罵詈雑言、不安、そういった過程が大変だったそうですが
ADAが風穴開けましたからね^_^
ADAの前例が無ければ皆んな上場したら安全に買えばいい程度の見方でしょうね^_^
ただ、ADAは安かったのでチート級ですが^_^
勿論そこに至るまでの罵詈雑言、不安、そういった過程が大変だったそうですが
844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:37:13.63ID:4dgrxEH9 仮想通貨楽しいね!
845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:39:59.91ID:D53EO8lP クリフハイ氏のウェブボットの最新予測
「ウェブボットのデータでは、いま世界人口の1.2%程度の人々が仮想通貨市場に投資しているとある。しかし2018年には、これが13.8%に拡大する。新しい人々が一気に仮想通貨市場になだれ込むのである。」
http://www.mag2.com/p/money/360160 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
「ウェブボットのデータでは、いま世界人口の1.2%程度の人々が仮想通貨市場に投資しているとある。しかし2018年には、これが13.8%に拡大する。新しい人々が一気に仮想通貨市場になだれ込むのである。」
http://www.mag2.com/p/money/360160 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:42:15.44ID:oKw/Dv2h ファインテックの2018年価格上昇予想ADA1位だよ!期待しようぜ!8623%上昇だって!
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:42:16.20ID:2OkX6tnV 勉強して買ったり保持してる方が
何も知らないより楽しいよ
狼狽もしなくなるし
何も知らないより楽しいよ
狼狽もしなくなるし
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:53:40.08ID:YYvmvbbZ リップルの対極はステラだろう
リップルにはスマートコントラクトもサイドチェーンも無いんだから別物で比較にならない
あえてADAを入れて比較するなら既存の中央集権(リップル)VS非中央集権の仮想通貨全体だろう
リップルにはスマートコントラクトもサイドチェーンも無いんだから別物で比較にならない
あえてADAを入れて比較するなら既存の中央集権(リップル)VS非中央集権の仮想通貨全体だろう
849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:54:45.03ID:HH5tyzIS 8000%上昇してステーキング9.3%入ってきたら、9.3%だけで10億だわ。。。
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:00:56.19ID:mCMsTfwR ワイは今から5倍でも充分だわ
そしたらアメリカの国債欲しいわ
そしたらアメリカの国債欲しいわ
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:26.85ID:1KbioO+A 下がり始めるとアンチが出てくるね。
上げのときはあんまでないのにね。
仮想通貨なんてのは長期開発案件なんだから
目標価格もしくは2019年末とかホールド期日決めとくだけでしょ。
あとは仮想通貨市場拡大するかしないかだから何もすることない。
資金少ない人は回転せざるを得ないからしゃーないけどな。
上げのときはあんまでないのにね。
仮想通貨なんてのは長期開発案件なんだから
目標価格もしくは2019年末とかホールド期日決めとくだけでしょ。
あとは仮想通貨市場拡大するかしないかだから何もすることない。
資金少ない人は回転せざるを得ないからしゃーないけどな。
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:06:25.81ID:9E4hCFzY みなさんADA以外にどのコイン所持してます?
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:06:51.38ID:2OkX6tnV854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:59.70ID:hebf4fyy でもここで反転しなかったらまた5000まで戻りそう
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:05.93ID:oLxG7H1d リップルもいつかはHFしないといけない仕様なの?
ADAみたいにHFしなくていいシステムではない?
ADAみたいにHFしなくていいシステムではない?
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:24.58ID:PWNjO/HX 15年前のちゃねらーはURLをttp://と書いてたような
どうでもいいか
どうでもいいか
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:12:02.49ID:3gT0BrEV859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:13:10.23ID:oLxG7H1d860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:16:32.45ID:3gT0BrEV そもそもXRPは仮想通貨ではないという人もいるくらいだよ。
非中央集権性が仮想通貨の大きなアイデンティティだから。
だから、比べること自体に無理がある。
非中央集権性が仮想通貨の大きなアイデンティティだから。
だから、比べること自体に無理がある。
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:16:50.70ID:yb7Eh2dA ADAやXRPは基軸を目指すどうこうの通貨じゃねーから
唯一無二系だぞ
基軸合戦したいならETH、LTC、BCHスレにどうぞ
唯一無二系だぞ
基軸合戦したいならETH、LTC、BCHスレにどうぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:19:31.47ID:ASXaRJg6 経済に詳しい人に聞きたいんだけどさ、仮にADAが86倍になったとして小口のプレ組でも日本円にしてその辺の優良な中小企業の内部留保を凌ぐ資産を形成するだろ?
これってフィアットの価値になんらかの影響はないんだろうか?だって少なくとも結構な人数の人にとって円の価値が低くなるわけやん?違うかもしれないけど、誰か教えてほしい
これってフィアットの価値になんらかの影響はないんだろうか?だって少なくとも結構な人数の人にとって円の価値が低くなるわけやん?違うかもしれないけど、誰か教えてほしい
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:20:46.75ID:2OkX6tnV まぁこういう話は個人的に好きだから
楽しいし元々前はこういう話多かったよね
楽しいし元々前はこういう話多かったよね
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:23:31.70ID:tRO0uk1a ドラクエとスプラトゥーン比べるようなもんすね
867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:26:53.47ID:b+DVPSFH みんなウォレットに入れてる?
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:27:05.81ID:oLxG7H1d まぁADAが6000円になったとしても円やドルに影響与えるかっていうとそんなことない気がするなぁ
数十年後はわからないけど
数十年後はわからないけど
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:27:33.98ID:2yXhX0HG トロン70%処分して
ADAを買ったわ。
今年2倍で良いから期待してるで
ADAを買ったわ。
今年2倍で良いから期待してるで
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:28:01.57ID:LPzgsVhu 相変わらずわかり易い操作されてるなー
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:32:58.60ID:YYvmvbbZ >>863
日本でプレ組が一気に利益分使おうとしたら膨大な所得税がかかってしまうし
1口のプレ組、どんぐり組ですら日本の1%に満たない人しか買っていないと思われる
影響はかなり限定的だと思うな
でも例えば日本人の中流層の3割くらいがプレ組でADA買って86倍ならバブル経済に突入するかもしれない
日本でプレ組が一気に利益分使おうとしたら膨大な所得税がかかってしまうし
1口のプレ組、どんぐり組ですら日本の1%に満たない人しか買っていないと思われる
影響はかなり限定的だと思うな
でも例えば日本人の中流層の3割くらいがプレ組でADA買って86倍ならバブル経済に突入するかもしれない
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:34:01.22ID:g15xuXEB xrpと連動して上げ下げするのはどういうことなんだろうか
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:39:58.59ID:g15xuXEB >>871
日本の人口の仮想通貨人口の1パーセントって理解でいいんだよな?
日本の仮想通貨人口を100万人と仮定しても1万人か
プレで手に入れても手放してる人多そうだからな
プレ組で今も大量に握ってるのは恐らく日本では1000-2000人あたりじゃないの?
そんなの経済には影響与えませんわ
日本の人口の仮想通貨人口の1パーセントって理解でいいんだよな?
日本の仮想通貨人口を100万人と仮定しても1万人か
プレで手に入れても手放してる人多そうだからな
プレ組で今も大量に握ってるのは恐らく日本では1000-2000人あたりじゃないの?
そんなの経済には影響与えませんわ
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:40:13.00ID:1ejrvwyE 量子コンピューターが一般家庭に普及されるようになってからがADAの本領発揮とだ思うよ。
遅くて10年後くらいかな
遅くて10年後くらいかな
876承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:46:20.89ID:P+sXcMlI877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:48:18.41ID:Pcxz7KAx878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:45.46ID:cA77eJ+D879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:58:42.36ID:LLhyDfin ってのを俺5年くらい前におなじこと書いた
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:23.08ID:b/kGbt1s お、いいじゃない今日の会話の内容〜。
悪くないよ〜。
ヨコヨコの時はのんびり行こうぜ。
やっと連休なんで、レス見るとほっとするわ。
今年も暴騰するからしっかり握っていこーぜ。
どんぐり組
悪くないよ〜。
ヨコヨコの時はのんびり行こうぜ。
やっと連休なんで、レス見るとほっとするわ。
今年も暴騰するからしっかり握っていこーぜ。
どんぐり組
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:28.95ID:oLxG7H1d なんかバブルバブルっていうけど、俺は革命?進化?のようなものなんじゃないかなとおもう。
ITバブルとか不動産バブルとかそういう次元じゃなくて、
例えばインターネットがない時代にインターネットに投資するようなものだとおもってる。
そら投資した人はみんな莫大な富を得てあたりまえだよね
ITバブルとか不動産バブルとかそういう次元じゃなくて、
例えばインターネットがない時代にインターネットに投資するようなものだとおもってる。
そら投資した人はみんな莫大な富を得てあたりまえだよね
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:00:23.08ID:FakurvXo >>878
毎年、市場規模的にありえないって言う人いるよね。
毎年、市場規模的にありえないって言う人いるよね。
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:01.33ID:oLxG7H1d それでももしETFがきたら今年10倍20倍は全然ありえるとおもう
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:49.41ID:FakurvXo >>881
大体市場規模がーとかバブルがーとか言う人は金しか見てないんだよね。技術が確立された時の可能性を観ていない。
大体市場規模がーとかバブルがーとか言う人は金しか見てないんだよね。技術が確立された時の可能性を観ていない。
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:04:23.68ID:rS1xYnso >>881
インターネットの発明経緯が核攻撃を受けた際に1箇所にデータ集中してるとすべて失うから
ネット通してデータを分散管理しようとかそんなんだったから
ブロックチェーンはそれを金銭に置き換えたとも考えられるかなぁ
インターネットの発明経緯が核攻撃を受けた際に1箇所にデータ集中してるとすべて失うから
ネット通してデータを分散管理しようとかそんなんだったから
ブロックチェーンはそれを金銭に置き換えたとも考えられるかなぁ
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:06:41.40ID:YYvmvbbZ 俺はITバブル的だと思うなぁ
仮想通貨界のグーグルは何になるか探り合いだなぁと
ただチューリップバブルという人は論外だな
仮想通貨界のグーグルは何になるか探り合いだなぁと
ただチューリップバブルという人は論外だな
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:18.25ID:M3Mt3hjT ヨコヨコナイト
889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:48.66ID:2OkX6tnV890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:11:59.48ID:oLxG7H1d891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:18:57.70ID:1ejrvwyE 今年は本格的に世界各国の銀行が動きそうだから
時価総額はかなり上がると思うぞ。
時価総額はかなり上がると思うぞ。
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:07.98ID:ASXaRJg6 >>886
土地バブルと例えるのも論外だと思う
ただし一方で投機的に浮ついてるのも事実
有象無象が淘汰されていって強いものだけが残るんだろうねADAはランキング上位になってくれたからその辺のアドバンテージがある分油断はできんけど安心だね
土地バブルと例えるのも論外だと思う
ただし一方で投機的に浮ついてるのも事実
有象無象が淘汰されていって強いものだけが残るんだろうねADAはランキング上位になってくれたからその辺のアドバンテージがある分油断はできんけど安心だね
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:26:55.61ID:ONsQYFB0894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:42.07ID:ic1aOx5R ADA5万買って下がってるけど長期ホールドだから
気にしてない。5万なんてアビトラですぐ回収できるから
気にしてない。5万なんてアビトラですぐ回収できるから
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:04.86ID:zVsr/+kt ポートフォリオなんて自分で入力可能なもん貼られてもな
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:19.20ID:oLxG7H1d リップルはどんどん採用されていってるなぁ
ADAは後発だから仕方ないけど
ADAは後発だから仕方ないけど
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:32:15.58ID:3gT0BrEV >>881
表面だけ見ると投機的に上がってるだけに見えるけど、本当に革新的なのは非中央集権的なブロックチェーンという技術だよね。
その技術はアイデア次第で、通貨以外の他の分野にも応用できる。
勿論未来がどうなるかは分からないが、このまま健全に発展していくなら、本当に凄い事になるのではと思うよ。
表面だけ見ると投機的に上がってるだけに見えるけど、本当に革新的なのは非中央集権的なブロックチェーンという技術だよね。
その技術はアイデア次第で、通貨以外の他の分野にも応用できる。
勿論未来がどうなるかは分からないが、このまま健全に発展していくなら、本当に凄い事になるのではと思うよ。
899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:33:49.49ID:M3Mt3hjT ブロックフォリオのADAの3Mチャートみてますか?
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:49.96ID:+PZKPJC/ >863,871
板違いなのかも知れないが、税金以上に私が気にしていることです。
Cardanoはすごい額になっている。かつ日本人がプレセールでたくさん買っている。
何かをきっかけに(1番は税制の改革。譲渡益課税20%とか)でどっと売り出されるかと。
これまでプレホルダー仲間とこっそり話し合ってきました。
個人の予測ですが、@円高、A不動産価格上昇です。そこにインフレが加わるとすごいことになる。
税金は気にせず、適宜現金化を考えてます。
板違いなのかも知れないが、税金以上に私が気にしていることです。
Cardanoはすごい額になっている。かつ日本人がプレセールでたくさん買っている。
何かをきっかけに(1番は税制の改革。譲渡益課税20%とか)でどっと売り出されるかと。
これまでプレホルダー仲間とこっそり話し合ってきました。
個人の予測ですが、@円高、A不動産価格上昇です。そこにインフレが加わるとすごいことになる。
税金は気にせず、適宜現金化を考えてます。
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:00.78ID:LLhyDfin ワイも一兆超えてるポートフィリオスクショとろうか?wwwww
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:14.76ID:+PZKPJC/ 久し振りにBittrexから自分の新しいWalletに2000エイダ送金
最初に送ったときはえらく時間がかかって一晩中計算?してましたが、、、
何と一瞬でした・・すごいねー・・
最初に送ったときはえらく時間がかかって一晩中計算?してましたが、、、
何と一瞬でした・・すごいねー・・
904承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:10.72ID:HH5tyzIS >>901
他人の資産なんか気にしても意味ないで。
他人の資産なんか気にしても意味ないで。
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:27.56ID:LLhyDfin >>902
えっwwwwマジレスされると思わんかったけどめんどいけどがんばって作ってみるわwwww
cryptofolioインストールしてADAの保有数2000000000000っていれればいいんやろ?
えっwwwwマジレスされると思わんかったけどめんどいけどがんばって作ってみるわwwww
cryptofolioインストールしてADAの保有数2000000000000っていれればいいんやろ?
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:54.75ID:qqEr2bsu907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:46:49.24ID:HH5tyzIS まーたアホが一人増えたな。
909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:48:18.43ID:I1cDnqQV どうも^_^
セントラリティ買うのやめました。
分析したところダメですね
ADAホルダーこぞって買うみたいですけど^_^
何を根拠に100倍を想定したのでしょうか?
ADAの様に0.3円なら分かりますしリスクを負う価値はあります
現状で@18.8円で買う価値はありますか?
だったら今トロンを@9円で買う方が賢いかと思います
一時35円行ってたので3~4倍の可能性はあります
そこで増えた分をADAに入れればいいと思います^_^
セントラリティ買うのやめました。
分析したところダメですね
ADAホルダーこぞって買うみたいですけど^_^
何を根拠に100倍を想定したのでしょうか?
ADAの様に0.3円なら分かりますしリスクを負う価値はあります
現状で@18.8円で買う価値はありますか?
だったら今トロンを@9円で買う方が賢いかと思います
一時35円行ってたので3~4倍の可能性はあります
そこで増えた分をADAに入れればいいと思います^_^
913承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:49:47.71ID:GxlpqdQ7914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:50:37.21ID:oLxG7H1d >>906
提携〜言われてもSRNが何か全くわからんw
提携〜言われてもSRNが何か全くわからんw
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:51:42.27ID:ic1aOx5R >>900
こないだ税金関係でビットコインのこと書いてる本はないかと
本屋へ行くと株とFXに関してはA4の雑誌が大量にあるんだけど
ビットコインの税金はネットでよく見る20万まで無税で195万まで
10%+10%の表が1ページほど説明されていて雑役に分類されると
書いてあるだけ。中国、韓国で規制入ってるから日本もそのうち
本腰入れるかとも思うけど元々相当ぶったくりだから悪くはならないと思うけど。
こないだ税金関係でビットコインのこと書いてる本はないかと
本屋へ行くと株とFXに関してはA4の雑誌が大量にあるんだけど
ビットコインの税金はネットでよく見る20万まで無税で195万まで
10%+10%の表が1ページほど説明されていて雑役に分類されると
書いてあるだけ。中国、韓国で規制入ってるから日本もそのうち
本腰入れるかとも思うけど元々相当ぶったくりだから悪くはならないと思うけど。
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:51:55.89ID:oLxG7H1d セントラリティ詐欺だったの?
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:53:30.89ID:HH5tyzIS <<913
ここでは他人に悪態付く奴は貧乏人て思われてるから気をつけたほうがええよ。
ここでは他人に悪態付く奴は貧乏人て思われてるから気をつけたほうがええよ。
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:54:14.65ID:LLhyDfin >>908
くっそwwww200億上限でそれ以上設定できなかったwwwwおまえ知ってたろwwwwまけたわwwww
くっそwwww200億上限でそれ以上設定できなかったwwwwおまえ知ってたろwwwwまけたわwwww
920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:02.10ID:XoYQv4oK >>914
ただいま!
SRNはブロックチェーンスマホを販売するね。
確か10万円くらいだったか?
iOS,Androidと互換性があるスマホでCMはメッシ起用。
アメリカと日本にも支店が出来る予定で、販売予約受付してたな。
SRNも仕込んでる俺からすれば、本当に ADAが提携するなら激アツやね。
ただいま!
SRNはブロックチェーンスマホを販売するね。
確か10万円くらいだったか?
iOS,Androidと互換性があるスマホでCMはメッシ起用。
アメリカと日本にも支店が出来る予定で、販売予約受付してたな。
SRNも仕込んでる俺からすれば、本当に ADAが提携するなら激アツやね。
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:19.94ID:XoYQv4oK >>916
せんとラリティが詐欺とかじゃなくて、セール枠とか先行販売枠あると謳って集めた金を持ち逃げしてる詐欺が横行してるね。
せんとラリティが詐欺とかじゃなくて、セール枠とか先行販売枠あると謳って集めた金を持ち逃げしてる詐欺が横行してるね。
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:20.27ID:N2HrRX3J バイナンスのADAの預金の横に、ビックリマークになっててNetwork Busy.withdrawl Suspend って出てるんだけど俺だけ?なにこれ
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:56:25.78ID:Cr7wVCuQ セントラリィティは怪しい
ああやって身内だけ買えるように見せかけて自己責任けしかけて本人達は「買えなかった」ってやるんじゃないかな?
そうじゃないとわざわざ自分達が買う権利持ってるのにグループ作って広める事ないよな?
つまり資金調達して一部の上の人間達に調達金が払われるとかじゃないかな?
怪しい怪しい
お前ら買うのやめとけ
俺は買ってみる
ああやって身内だけ買えるように見せかけて自己責任けしかけて本人達は「買えなかった」ってやるんじゃないかな?
そうじゃないとわざわざ自分達が買う権利持ってるのにグループ作って広める事ないよな?
つまり資金調達して一部の上の人間達に調達金が払われるとかじゃないかな?
怪しい怪しい
お前ら買うのやめとけ
俺は買ってみる
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:10.11ID:qqEr2bsu927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:57.26ID:I1cDnqQV >>916
現状詐欺ではないですが、根拠が無いんですよ^_^
ADAが詐欺だと呼ばれていたそうですが、チャールズが来日したり
技術や信念みたいなものを感じ信用したと思います
やはりお金は信用の具現化なので、自分の信用性が低い物に
投資するのはおかしいいですよね?
では現状の何にを信用して買うのですか?と問いたいです^_^
現状詐欺ではないですが、根拠が無いんですよ^_^
ADAが詐欺だと呼ばれていたそうですが、チャールズが来日したり
技術や信念みたいなものを感じ信用したと思います
やはりお金は信用の具現化なので、自分の信用性が低い物に
投資するのはおかしいいですよね?
では現状の何にを信用して買うのですか?と問いたいです^_^
929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:06.31ID:hblDDn1r セントラリティの話しはスレチ。
930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:44.86ID:YYvmvbbZ SRNは結局買わなかったなぁ
ADA提携こんな早く確定するなら買えばよかった
ADA提携こんな早く確定するなら買えばよかった
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:01:12.61ID:LLhyDfin チャールズさんの動画みたらもうこれ詐欺だったとしてもいいわってくらいは感動した。
932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:02:03.38ID:qqEr2bsu933承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:02:59.00ID:RvpjzG1l934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:03:55.05ID:dva6HaQU >>906
なんか期待出来そうないい感じだね
S氏の携帯電話会社設立の件はこれだったんかね?
セントラリティは、情報貰ったけど面倒になって断念したクチ
ADAやETHを手放したくなかったし、アベコイン不足もあってw
なんか期待出来そうないい感じだね
S氏の携帯電話会社設立の件はこれだったんかね?
セントラリティは、情報貰ったけど面倒になって断念したクチ
ADAやETHを手放したくなかったし、アベコイン不足もあってw
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:05:08.68ID:r/owIXUd 自分も含めたプレホルの友達3人は一旦イーサに行ったよ
ADAが下がり気味なのに加えて19日のハードフォークに向けて上げトレンドだし
ハードフォーク前後は下げるのわかってるから17か18日めどにADAに戻す予定
ADAが下がり気味なのに加えて19日のハードフォークに向けて上げトレンドだし
ハードフォーク前後は下げるのわかってるから17か18日めどにADAに戻す予定
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:01.62ID:oLxG7H1d937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:22.33ID:wOwTyUsB ブロックチェーンスマホってぐぐってもどういう物なのかピンとこないなー
誰か頭いい人三行で教えて!
誰か頭いい人三行で教えて!
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:16:07.00ID:VKNdTBEA おしめ
GTO 海外トレーダー予想
買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60
GTO 海外トレーダー予想
買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:16:33.43ID:hblDDn1r おまえに
理解は
難しい
理解は
難しい
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:17:27.00ID:dva6HaQU941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:22:11.42ID:wOwTyUsB 誰もわかんないんだね(´・ω・`)
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:34.76ID:ic1aOx5R >>923
自分も一緒だけどトレードは停止にならないから
マークのなしの基軸コインをトレードして送金すれば良いだけだから
自分は気にしてない。トレード停止は見たことないし
一回だけイーサの引き出し一時停止があったけどすぐに直った。
自分も一緒だけどトレードは停止にならないから
マークのなしの基軸コインをトレードして送金すれば良いだけだから
自分は気にしてない。トレード停止は見たことないし
一回だけイーサの引き出し一時停止があったけどすぐに直った。
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:28:52.76ID:LPzgsVhu944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:41.01ID:3g/5gXek ADAが上がっては売ってさがっては買ったりしてコイン増やしてる?
945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:34:34.31ID:XoYQv4oK SRN知名度低いんやな(゚Д゚)
俺が友人にオススメしてるコインはQASH.TRIG,SRNなんやけどね。
もちろんADAを一番オススメしてる。
値上がりするか分からないけど、どれもビジョンが壮大で惚れたやつ。
株とか買う時もそう言うのが動機やな。
だから値下がりしてもガチホしてられると思うんだよね。俺はね。
俺が友人にオススメしてるコインはQASH.TRIG,SRNなんやけどね。
もちろんADAを一番オススメしてる。
値上がりするか分からないけど、どれもビジョンが壮大で惚れたやつ。
株とか買う時もそう言うのが動機やな。
だから値下がりしてもガチホしてられると思うんだよね。俺はね。
946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:41:36.15ID:mQNOEbKn アベノミクスの時の株もそうだったけど友人が損失出した時に責任取る気ないならあんま人におすすめはしない方が良いよ
貴方の友人はそんな人じゃないだろうけどさ
貴方の友人はそんな人じゃないだろうけどさ
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:30.39ID:Jd05u7XD >>941
フィニー
フィニー
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:45:09.39ID:Jd05u7XD >>945
Sirin ラボ フィニー
Sirin ラボ フィニー
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:47:40.55ID:oLxG7H1d ICOってそんなつっこまんでもいいよな
上場してから原価割れとか普通にするし
上場してから原価割れとか普通にするし
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:47:58.83ID:Jd05u7XD951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:48:38.87ID:em18Mi4D 金の話は基本的には他人としないほうがいい
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:50:04.33ID:MaCuEP4V SRNじゃ知名度低すぎて価格変動しないわ笑
953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:53:44.17ID:Jd05u7XD954承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:55:15.48ID:3E00BLCR ネオ利食い、全部エイダに突っ込んだ
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:07:40.08ID:3E00BLCR SRNはグーグルとも提携してるはずやで
957承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:08:02.94ID:Jd05u7XD958承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:12:11.30ID:3E00BLCR これが次世代のスマホですか!
値段も次世代すぎw
値段も次世代すぎw
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:13:22.93ID:Jd05u7XD 軍用レベルは普通の人買えない
次世代機はフィニー999ドル
次世代機はフィニー999ドル
960承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:21:59.06ID:ZHIyymOP 久しぶりにCCのチャット見てきたけど、
さらに馬鹿が増えたようで。
園児の集いだねあそこ。
昔指針がよく来てたけど、指針様ーとか
言ってる信者もいたな。
指針がADA馬鹿にしてたから名指しで
馬鹿にしてやった昔が懐かしい。
ADAは機会損失機会損失ばっか言ってたなこいつ。
さらに馬鹿が増えたようで。
園児の集いだねあそこ。
昔指針がよく来てたけど、指針様ーとか
言ってる信者もいたな。
指針がADA馬鹿にしてたから名指しで
馬鹿にしてやった昔が懐かしい。
ADAは機会損失機会損失ばっか言ってたなこいつ。
962承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:25:32.25ID:kXpEJEKN 指針だのポメラニアンだのあんな奴らに踊らされてはいかん
963承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:29:04.83ID:gukMAvAg バイナンスの引き出しが出来るようになっていたので
ウォレットへ送ろうと思うのだけど、最初は最小でテストで送るとして
そのあとは、皆いっきに送ってます?
5万ADAぐらいなのだけど、5回に分けて1万づつ送って到着したらまた送る方が安全かな?
ウォレットへ送ろうと思うのだけど、最初は最小でテストで送るとして
そのあとは、皆いっきに送ってます?
5万ADAぐらいなのだけど、5回に分けて1万づつ送って到着したらまた送る方が安全かな?
964承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:29:24.69ID:ZHIyymOP >>961
ちょうどどんぐり価格でヨコヨコヨコヨコしてた時にほざいてたよ。確かADA所有してた筈だけどな、
ツイッター一度だけ見たことあるけど、
犬の写真かなんか写ってたな、これが指針かと
思ったわ。
仕手まがいのことしかしないよね。
法が整備されたら消える人物。
ちょうどどんぐり価格でヨコヨコヨコヨコしてた時にほざいてたよ。確かADA所有してた筈だけどな、
ツイッター一度だけ見たことあるけど、
犬の写真かなんか写ってたな、これが指針かと
思ったわ。
仕手まがいのことしかしないよね。
法が整備されたら消える人物。
965承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:31:06.80ID:oLxG7H1d966承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:33:35.61ID:Jd05u7XD >>963
テスト送金してあとはオールする。
テスト送金してあとはオールする。
967承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:20.29ID:sghLTYc8 ADA5万枚持ってたら年末には億れますよね!!!!!そうですよねぇ!!!!!!!!そうだそうだあああぁあ!!!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:38:21.85ID:ZHIyymOP969承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:42:00.99ID:oLxG7H1d970承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:42:24.71ID:gukMAvAg971承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:48:30.06ID:s6U1kfaF バイナンスにある100種の仮想通貨に均等に買っている
12月からあった仮想通貨や途中から出てきた仮想通貨を全て0.04BTC分買ってきた
短時間で3倍以上に急騰したのは一旦手放して数日後に買い戻しているが
それでも更に値下がりしている仮想通貨もある
トータルでは約3.7倍になっている
半額まで下がった仮想通貨も多数掴んだままだが、エグい急騰を拾えることでトータルは安定している
ADAは稼ぎ頭の1つだから年末の価格を楽しみにしている
12月からあった仮想通貨や途中から出てきた仮想通貨を全て0.04BTC分買ってきた
短時間で3倍以上に急騰したのは一旦手放して数日後に買い戻しているが
それでも更に値下がりしている仮想通貨もある
トータルでは約3.7倍になっている
半額まで下がった仮想通貨も多数掴んだままだが、エグい急騰を拾えることでトータルは安定している
ADAは稼ぎ頭の1つだから年末の価格を楽しみにしている
973承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:54:18.28ID:ZHIyymOP >>969
そうか、俺はCCしか見てなかったから
偽物指針かね。あれ以来来てなかったけどね。
為替の評論家もそうだけど、あてになる人物は
なかなかいないよね。
そんな私のADA年末予想は5$。感ではあるが、
色々な予想サイト、スレの意見を見て
こんなもんかなと。評論家ではないので
あてにしないように。
自分的にこのくらいの上がりでいくだろうと
想定するのは大事かと。
んで年始に3$まで下がる。
休日はたのしーなー。
そうか、俺はCCしか見てなかったから
偽物指針かね。あれ以来来てなかったけどね。
為替の評論家もそうだけど、あてになる人物は
なかなかいないよね。
そんな私のADA年末予想は5$。感ではあるが、
色々な予想サイト、スレの意見を見て
こんなもんかなと。評論家ではないので
あてにしないように。
自分的にこのくらいの上がりでいくだろうと
想定するのは大事かと。
んで年始に3$まで下がる。
休日はたのしーなー。
974承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:08.14ID:oLxG7H1d975承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:53.35ID:Jd05u7XD976承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:59:45.27ID:4hnZ2O4G あら大きな下げ・・・
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:03:40.52ID:TQsFDxyv >>972
ありがとうございます。
昨年運転免許でバイナンスに認証の申請してたのですが、
どうも今はパスポートONLYになってるようで2BTC 制限にかかったため2BTC分送りました。
残りは後日になりそうです。
アドバイス感謝です
ありがとうございます。
昨年運転免許でバイナンスに認証の申請してたのですが、
どうも今はパスポートONLYになってるようで2BTC 制限にかかったため2BTC分送りました。
残りは後日になりそうです。
アドバイス感謝です
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:21:38.08ID:stwoLIhW >>975
まだまだ青いねぇ。
明日は上がっても明後日は下がるかもよ。
日本での仮想通貨参加率はいくらだろ、
そのうちADA保有者はいくらだろ、
国民の0.01すらいないよね、
こらすげーこっちゃ。
選ばれし者よ、のんびりいこーぜ。
まだまだ青いねぇ。
明日は上がっても明後日は下がるかもよ。
日本での仮想通貨参加率はいくらだろ、
そのうちADA保有者はいくらだろ、
国民の0.01すらいないよね、
こらすげーこっちゃ。
選ばれし者よ、のんびりいこーぜ。
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:29:39.40ID:twa/gU2V >>978
違うのよ。
近々上がるのを期待してはないけど、セントラリティICOで異常なほどイーサリアムに銭が集まってるのよ。
90億からあぶれた銭がどうなるか面白いんだな。
ま、それより笑けるほどマーケットから銭が抜けていってるのが(笑)
私自身プレホルだから近々の上下は興味ない。
でも!3ドルになったら一部利確して都内タワマンを予約する!
違うのよ。
近々上がるのを期待してはないけど、セントラリティICOで異常なほどイーサリアムに銭が集まってるのよ。
90億からあぶれた銭がどうなるか面白いんだな。
ま、それより笑けるほどマーケットから銭が抜けていってるのが(笑)
私自身プレホルだから近々の上下は興味ない。
でも!3ドルになったら一部利確して都内タワマンを予約する!
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:39:44.61ID:DYm/qLxd よし、出来高さがったね
そろそろだ
そろそろだ
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:40:43.58ID:stwoLIhW982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:48:22.13ID:stwoLIhW983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:05:36.69ID:7O2rKlPH 東京出身で実家が佃タワマンの俺から言わせると都内タワマンはやめろよー
東京人欲しがってないぞー
土地家屋買えよー
俺は小石川か目白の戸建て狙ってる
東京人欲しがってないぞー
土地家屋買えよー
俺は小石川か目白の戸建て狙ってる
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:09:49.48ID:bqnrNGR2 数々のスキャム煽りに耐えてきた先輩方にお聞きしたい
trfどう思いますか?
dag実装謳っていてほんとは一ヶ月後だよとか
送金手作業とか
まあ色々あるんだが、ガチのスキャム臭半端ない。
trfどう思いますか?
dag実装謳っていてほんとは一ヶ月後だよとか
送金手作業とか
まあ色々あるんだが、ガチのスキャム臭半端ない。
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:25:46.49ID:qkgUIXM2 知るか
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:38:42.15ID:MWAhzWA9 新しいスレどなたか..
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:59.87ID:pjOifC4j 建てるね
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:46:00.81ID:pjOifC4j 【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:05:04.24ID:lP2RxsLR >>984
捨て金と思って300ドル分のイーサ投資してるが
正直投資した後でこれは失敗かもしれないと思った。
スマホのウオレットアプリのアドレスと振込時に証拠で
撮ったスクショのそれが一致しないし、そのウォレット
の完成度が微妙に低いのがスカムっぽい。イーサ
送った時点でPCのログインページにその振り込んだイーサが
反映されてからTRFに替金されてウオレットに移動できるのが
普通じゃないか?まあ振り込んだイーサはイーサスキャンで
トランザクション追跡できるし。送金はSUCCESSになってるから
証拠は提示できるんだけど、この場合BINANCEに申し立てしても
送金はSUCCESSだから知らないって言われるとオシマイだし。
これどうすればいいんですかね。まあ300ドルだからそんなに
惜しくはないんですけどね。
捨て金と思って300ドル分のイーサ投資してるが
正直投資した後でこれは失敗かもしれないと思った。
スマホのウオレットアプリのアドレスと振込時に証拠で
撮ったスクショのそれが一致しないし、そのウォレット
の完成度が微妙に低いのがスカムっぽい。イーサ
送った時点でPCのログインページにその振り込んだイーサが
反映されてからTRFに替金されてウオレットに移動できるのが
普通じゃないか?まあ振り込んだイーサはイーサスキャンで
トランザクション追跡できるし。送金はSUCCESSになってるから
証拠は提示できるんだけど、この場合BINANCEに申し立てしても
送金はSUCCESSだから知らないって言われるとオシマイだし。
これどうすればいいんですかね。まあ300ドルだからそんなに
惜しくはないんですけどね。
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:06:15.76ID:lP2RxsLR で具体的にはこういうことになってる。
TravelFlexアカウントをPCで作って2重認証でログイン
そこで示されたアドレスにBINANCEからETHを送金。
送金履歴リンクからイーサスキャンで確認すると
送金はSUCCESSとなっている。そのことをスクショを
付けてサポートに伝えるとこういう返事が帰ってくる。
You have chosen ETH as your preferred payment method. If you haven't paid already, you can send your ETH payment to the following address:
0xd00eB3Ff720356D962707E1C728b0ca4680F9dd6
After you have made the payment:
(1) please send us a screenshot of the payment, and
(2) please send us the address of your TRF wallet so we can send you the TRF coins
ようするにあなたがまだETHを支払ってないなら別のアドレスに振り込んで、スクショと
TRFウオレットのアドレスを伝えてくれたらTRFコインを送りますよ と返ってくる。
TravelFlex前スレで2回振り込んで2回目は反映されるけど1回目のは反映されてない
って書いてる人がいた。だから2回目振り込んで反映されたとしても1回目に
振り込んだのは消失だとどこにクレームすればいいのかわからない状態になってる。
TravelFlexアカウントをPCで作って2重認証でログイン
そこで示されたアドレスにBINANCEからETHを送金。
送金履歴リンクからイーサスキャンで確認すると
送金はSUCCESSとなっている。そのことをスクショを
付けてサポートに伝えるとこういう返事が帰ってくる。
You have chosen ETH as your preferred payment method. If you haven't paid already, you can send your ETH payment to the following address:
0xd00eB3Ff720356D962707E1C728b0ca4680F9dd6
After you have made the payment:
(1) please send us a screenshot of the payment, and
(2) please send us the address of your TRF wallet so we can send you the TRF coins
ようするにあなたがまだETHを支払ってないなら別のアドレスに振り込んで、スクショと
TRFウオレットのアドレスを伝えてくれたらTRFコインを送りますよ と返ってくる。
TravelFlex前スレで2回振り込んで2回目は反映されるけど1回目のは反映されてない
って書いてる人がいた。だから2回目振り込んで反映されたとしても1回目に
振り込んだのは消失だとどこにクレームすればいいのかわからない状態になってる。
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:50.90ID:Sw9w2FCL trfと懐かしすぎワロタww
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:20:07.79ID:/QDooh8q KOOコイン
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:46:17.90ID:lP2RxsLR TravelFlexは締め切りまで後20時間で94%まで行ってます。
これ今日もう一度100ドルだけ送金して間違いなくスクショ
とウォレットアドレスを伝えても、何か問題あるとか、締め切ったとかで
同じ文面のメールが返ってくるなどすればスカムですね。
後でラベルが付いてないとかの言い掛かりはなんとでもできますからね。
スマホのTravelFlexアプリは2種類あるし、受け取るに出るアドレスは
コピーできないし、ラベルを付けると停止するからスクショでQRコード
を撮るしかない。このへんが怪しいんですよ。やっぱり3万は捨てたと
思ったほうがいいんですかね?一度目に振り込んだのが反映されない人
が多いっていうのがその時点でスカムっぽいんですよね。
これ今日もう一度100ドルだけ送金して間違いなくスクショ
とウォレットアドレスを伝えても、何か問題あるとか、締め切ったとかで
同じ文面のメールが返ってくるなどすればスカムですね。
後でラベルが付いてないとかの言い掛かりはなんとでもできますからね。
スマホのTravelFlexアプリは2種類あるし、受け取るに出るアドレスは
コピーできないし、ラベルを付けると停止するからスクショでQRコード
を撮るしかない。このへんが怪しいんですよ。やっぱり3万は捨てたと
思ったほうがいいんですかね?一度目に振り込んだのが反映されない人
が多いっていうのがその時点でスカムっぽいんですよね。
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:06:45.35ID:lP2RxsLR 怪しい点はもう一点あって、セカンドスマホで
TravelFlexアプリをインストしたらメインスマホに
入れたアプリと内容は全く同じでバージョン確認を
すると両方共にCoinomi for Android v1.6.3と出る
にも関わらずセカンドスマホとメインスマホに
表示されるアイコンが別物になってる事。
TravelFlexアプリをインストしたらメインスマホに
入れたアプリと内容は全く同じでバージョン確認を
すると両方共にCoinomi for Android v1.6.3と出る
にも関わらずセカンドスマホとメインスマホに
表示されるアイコンが別物になってる事。
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:10:18.90ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:23:40.23ID:tbHeVfEp 上がってきた
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:24:18.07ID:lP2RxsLR 一度目の振込は反映されない方式で運営してるとすれば
多くいる一度目の振込での消失分で配当できるシステムって
ことだからな。つまりas your preferred payment method
ではなくてas own pyramid method か as own ponzi method
が正しい。300ドルはほぼ諦めました。すぐ補填できるので
気にしないことにした。
多くいる一度目の振込での消失分で配当できるシステムって
ことだからな。つまりas your preferred payment method
ではなくてas own pyramid method か as own ponzi method
が正しい。300ドルはほぼ諦めました。すぐ補填できるので
気にしないことにした。
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:28:57.88ID:6Ez+Zyu7 1000ならADAは1300円へ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 4分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 4分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]