探検


【カルダノ】ADAコイン No.34【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:24:22.50ID:7sZXd6IO
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

【カルダノ】ADAコイン No.32【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515415218/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)

前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.33【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515618832/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:13:59.79ID:zIwSF8fR
1乙。。
2018/01/13(土) 03:14:42.28ID:1xqoHk11
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/01/13(土) 03:15:39.94ID:1xqoHk11
テンプレ2

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/13(土) 03:19:45.24ID:1xqoHk11
テンプレ3

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:47:22.86ID:bcoiL7u5
スレ、テンプレありがとう!
2018/01/13(土) 04:43:15.28ID:saDvdFZG
Latium売り切れるぞー
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/latiumtoken
2018/01/13(土) 05:01:55.11ID:tUAnr7vJ
前スレに現れた預言者(?)の書き込みを貼っときますね
本当かどうかは皆さんで判断を


874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:00:29.54 ID:av25Ve7x [1/3]
1週間ほどこのサイトを楽しませて頂きました。

やはりADAのスレの皆さんの人間性が仮想通貨スレで一番冷静で素晴らしいのに気付けました。
私のの繋がりある海外の仲間からの情報なのでお伝えできませんが、高値で一ドル超えて掴んだ方も
悲観せず、
ADAはまだまだこれからだとお伝え致します。
嘘だと思われると承知ですが、お伝えできません。
これ以上お伝え出来ないので申し訳ございません。
ADAと出会えた自分を信じてみて下さい。


876 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:04:53.60 ID:av25Ve7x [2/3]
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。

本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。

ADAのフォロワーの皆様に感謝。


882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 00:06:54.40 ID:av25Ve7x [3/3]
皆様が未来を観てる人が多いと感じました。

最後のメモですが、私は今後一切このサイトにアクセス致しません。

皆様ありがとうございました。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:04:59.33ID:09UzWtQY
あと1時間か笑
2018/01/13(土) 05:16:51.11ID:EPK1VWmq
まぁ上がってるけどむずいな笑笑
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:17:01.68ID:uqH0Nl4E
あと45分で15円は厳しいだろ、、、
2018/01/13(土) 05:17:08.78ID:3kJnKypu
どこまでいくんや!
2018/01/13(土) 05:17:32.26ID:3kJnKypu
すげー上がりかたw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:19:43.85ID:2vUTTimE
短時間で100円近辺まで行ったのだから充分。
預言者が誰だかわからないけど、感謝。

未来の予言も信じています。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:25:40.51ID:EPK1VWmq
あ、下がった笑笑
2018/01/13(土) 05:25:47.03ID:pvlwnwdH
夕方6時ぐらいには行くかもしれんな。
でも仮にそこまで行くということがあれば何かでかい発表が漏れたということだな
2018/01/13(土) 05:26:36.34ID:pUSRl7Zq
午後の6時のことじやね?
2018/01/13(土) 05:37:38.37ID:2KP9I8HS
翻訳ソフト使ったような文体だから、日本じゃなくてその人の国の時間かもしれん。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:40:29.76ID:q8igybZs
確かに日本語ちょいちょい変やな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:42:13.08ID:q8igybZs
海外の仲間から何か情報を掴んだっぽいな
文章的には
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:47:42.54ID:uqH0Nl4E
>>17
現地時間で6時とかもあるな
2018/01/13(土) 06:17:37.03ID:cF90JUUp
これ、いつもの3日間くらい上がるパターンのやーつじゃ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:21:24.68ID:TqLrCul+
おはぎゃーーーーーーーーーーー
お帰り103円。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:39:03.13ID:vl/XRALk
少し上がったくらいで楽観論か?
図に乗るなよ。せっかく握っていた握力を
バンザイくらいで手を開くな。
拳を握ったままバンザイするくらいの心構えでいろ。
パプアニューギニアの仕手が上げたくらいだろう。

俺は拳は握ったまま、親指と人差し指で
車のカタログのページをペラペラしている。
皆に幸あれ。

どんぐり組
2018/01/13(土) 06:46:18.01ID:D1pZeaz1
上がってるけど何かあったん?
2018/01/13(土) 06:53:44.89ID:w7meT+wv
早く日本にATM設置して欲しい
存在が広がれば日本上場も近くなるだろうし
そしたら更にバク揚げ😆
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:55:26.29ID:5JNunJiK
【速報】BF上場銘柄発表。XRP LIT ADA
2018/01/13(土) 06:57:27.33ID:pI1V8HKR
>>27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:01:26.55ID:5JNunJiK
それはないか・・・
2018/01/13(土) 07:20:33.67ID:K26BKwYE
>>29
おい・・・オイ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:36:41.14ID:TqLrCul+
>>24
同じく平均2.5円のどんぐり組み。
5%ばかりリカクしてマイホームのウッドデッキとサンルームを増築するよ。
それと10万円だけだけど、恵まれない子供たちに寄付もさせてもらった。
全決済(300円-1000円)した日には1000万円ほど寄付できたらいいな。
2018/01/13(土) 07:38:12.00ID:HA+eHQNV
sp8deのトークンはcardano上では動かず、IOHKは同プロジェクトと無関係とチャールズがコメントしてるね。

https://twitter.com/iohk_charles/status/951945340931883008
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:45:14.91ID:TqLrCul+
>>32
ってことは詐欺?
やっぱADA保有以外に選択枠はないわー。
2018/01/13(土) 07:54:08.00ID:5/41HPRF
ガチホだから最近は価格しか見てなかったけど何上げこれ?!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:58:38.44ID:NsKo7lUW
>>8
なにが121円だよ
ぜんぜん届いてねえだろタコ
2018/01/13(土) 08:00:13.17ID:2KP9I8HS
でもその事情通?が発言してから、急に上がり始めたんだよな
2018/01/13(土) 08:00:58.85ID:cF90JUUp
100円まで早かった
2018/01/13(土) 08:03:30.60ID:tUAnr7vJ
予言の後からずっと上がり続けて逆に怖い
なんで上がってるかが分かればいいんだけど…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:03:40.13ID:uqH0Nl4E
>>27
風説の流布行為はやめような。
2018/01/13(土) 08:04:04.14ID:glgOyWTT
寝る前に買っておいてよかった
2018/01/13(土) 08:05:10.58ID:ES5zvIzQ
>>24
ちょっと手を開き掛けてるじゃないですかー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:06:00.37ID:NsKo7lUW
>>36
予言の前から上がりだしてたっつうの
上がりだしてたから調子のって予言したんだろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:06:14.28ID:/aSO06UT
おい121円いってないぞ!昨日楽しみにして寝たのに!まあ今日中にいきそうな感じするけど。
2018/01/13(土) 08:08:47.20ID:N86mjvbo
すまん、なんであがってんの?
2018/01/13(土) 08:09:44.30ID:w7meT+wv
>>27
✈??✈??✈??✈??✈??✈??✈??✈??✈??✈??
確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:10:11.10ID:G7RhKfqh
いいこと聞いたうれちい\(^ω^)/
2018/01/13(土) 08:11:32.72ID:QXYaZToH
予言のとおりじゃー
ありがたやーありがたーー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:11:52.64ID:G7RhKfqh
買う人が多いから上がるのであって、ここ最近落ちてたのに急に上がり始めるってことは何か動きがあるわけだ
ここまでの爆買いが起きるってことは…
お分りよね
2018/01/13(土) 08:14:33.98ID:QXYaZToH
実はチャート見てないからいくらになってるか知らない
スレのふいんきで察するようにしてる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:15:18.28ID:NsKo7lUW
今114円ぐらい
2018/01/13(土) 08:15:44.78ID:cF90JUUp
そろそろヨコヨコまつりお願いします。
2018/01/13(土) 08:16:59.24ID:d1n91Htz
ADA凄いな
まあすぐにまた上がるとは思ってたが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:18:22.30ID:TqLrCul+
とりあえず1ドルお帰り。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:22:58.77ID:TqLrCul+
BFの上場は違うっぽいな。
まぁでもチャールズが1月は好材料があるって言ってたし、
他にも材料はありそうだけどな。
2018/01/13(土) 08:23:06.37ID:FbRSl19L
昨夜、明後日までチャート見ないようにするって書き込みしたんだけどこれの理由が10000まで伸びると見たから
その10000まで明日の夜には到達していると思うよ
2018/01/13(土) 08:23:59.03ID:tUAnr7vJ
仮想通貨少女…(小声)
https://jp.cointelegraph.com/news/new-voice-for-crypto-japanese-pop-group-virtual-currency-girls
2018/01/13(土) 08:27:57.96ID:tUAnr7vJ
>>55
本当だったらすごいね。
そう判断できるのは、何か上がる情報知ってるから?
2018/01/13(土) 08:32:38.44ID:d1n91Htz
ビットプラスは来るんでしょ
それだけでもまずプラスだしね
2018/01/13(土) 08:36:50.47ID:DUZ3EDWK
ビットプラスって詐欺やろ
2018/01/13(土) 08:41:08.28ID:d1n91Htz
>>59
プークスクス
2018/01/13(土) 08:47:19.77ID:kB8nHJ2Q
ビットプラスは個人情報集めてるだけちゃうかw
2018/01/13(土) 08:51:31.34ID:kmad1+6e
ヨコヨコ最高
2018/01/13(土) 08:54:51.33ID:2Ac5Glle
>>61
取引開始の案内メール来た
殺到を避けて順次本登録案内メールを送っている様子
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:03:17.21ID:TqLrCul+
>>63
伸び伸びでいつ始まるの?
2018/01/13(土) 09:07:14.88ID:RCTuUgTm
預言者様本当やったんか、、、
てかxrpとの連動終わったみたいね
2018/01/13(土) 09:08:57.96ID:jS67JP5/
色々な枷が外れてきた感じよね
2018/01/13(土) 09:09:46.21ID:2Ac5Glle
>>63
12日に開始のお知らせメール来たので
早い人はもう本登録のメール受け取って取引出来るようになってると思う
2018/01/13(土) 09:11:58.36ID:RCTuUgTm
イーサリアムに無駄に変えたおかげで1000枚位減ったのが本当に悔やまれる狼狽売りは枚数減らすだけってわかってたのにな
2018/01/13(土) 09:12:55.72ID:Tyj24yjh
ナニコレしゅごい…
2018/01/13(土) 09:13:01.55ID:d1n91Htz
ガチホパフォーマンス最強伝説
2018/01/13(土) 09:19:25.95ID:2IyHHWWk
いくら戻しても最高値を超えなきゃ失望売りが始まる可能性あるしなー
まだ楽観視はできないさ
2018/01/13(土) 09:21:52.80ID:p5isHBbL
>>71
近い内にアタックはするでしょ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:21:53.87ID:/NJl+oYG
そもそもあの8000超えが仕手なのか知らんが急激すぎたんだよ
頼むからいきなり上げないでじわ上げしてくれ
2018/01/13(土) 09:24:29.30ID:d1n91Htz
失望売りなんてここはまずないぞ
そんな短期間でみんな見てないし
2018/01/13(土) 09:25:09.95ID:2vTi+3Ie
今回のも別に理由あって上がってるわけでも無いしな
また落ちるの覚悟で少しでも横横の位置が
上になればいいよ
2018/01/13(土) 09:26:36.42ID:9JIhKRmd
だから、避難って意味がわかんないってあれほど言ってたのに
開発してるかも怪しい草なら、下がったら即避難も当然だろうけど
最高値は4日で、下げ始めてからまだ10日経ってないよ?
短期目線増えすぎ
2018/01/13(土) 09:27:05.93ID:cF90JUUp
7000おなしゃーす
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:27:28.39ID:uqH0Nl4E
うわ、janusとかいう草コインの1日で8000%上げてる、、、こんな数字初めて見たわ、、笑
なんだこれ
2018/01/13(土) 09:28:45.98ID:d1n91Htz
4割位落ちたのに売らなかった人達が
今更失望売りなんてするかよ
寧ろそんなやつら一昨日あたりでとっくにもう降りてるよ
元々ここはイナゴ以外は握力最強メンバーなんだから
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:29:26.80ID:uqH0Nl4E
まじで6時に120円あるな、、、すまんかった
2018/01/13(土) 09:30:42.83ID:9JIhKRmd
前回の高値を更新しないと失望売りって、草
そういう人は文字通り草コインへどうぞ
2018/01/13(土) 09:30:53.35ID:RCTuUgTm
>>76
人間の欲って怖いんやで少しでもお金を増やしたいという目先の欲求に勝てない者が枚数減らしていくねん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:31:39.42ID:zIwSF8fR
>>78
取引高伴わないのであれば10000%でも価値はないよ。
2018/01/13(土) 09:32:49.44ID:sO9E+0Fb
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Mu9xdp
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:33:36.79ID:TqLrCul+
とりあえず直近安値からの第3波終了かな。フィボ1.618超えだしね。
まぁちょいと調整して第5波が来るから待ってろよ。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:54:38.08ID:16pbZ3M4
エイダホルダーさんの歴史
握力ゴリラ→握力アロンアルファ→握力溶接 いまここ
2018/01/13(土) 09:58:59.83ID:zB5+LBmO
なんの材料で上げてるの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:03:26.45ID:1g1LiBFL
こんな机上の空論記事で上がってるらしいよ
http://coinpost.jp/?&;
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:04:49.46ID:1g1LiBFL
>>88
リンクの最後消えたから普通にとんで
http://coinpost.jp
最新の記事
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:07:06.68ID:nXRXI/at
Bitplus覗いてみたけどADAないね
2018/01/13(土) 10:11:24.70ID:zB5+LBmO
>>88
読んでみたわ

>パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に
高い時価総額となることが予想されました。

ええやん
2018/01/13(土) 10:15:00.86ID:w7meT+wv
86倍😱😱😱😱😱

信じてる😆
2018/01/13(土) 10:16:12.39ID:cZa9AG+1
「Cardanoは第三世代の仮想通貨であり、チームは毎週最新情報を更新しています。どうやらこの世界ではそれさえすれば(毎週の情報更新)数十億の価値を保有できるようです ー Cardanoにはそれしかないようなので」
2018/01/13(土) 10:16:57.49ID:9G4w3gCs
日本の取引所しか登録してないんだけどこれどこで買えるの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:17:03.69ID:Z1Gz/6Ni
ビットフライヤーADA上場の可能性かなりあるみたいだよ!
2018/01/13(土) 10:17:53.55ID:kn7/dWzB
>>94
もうちょっとしたらビットフライヤーで買えるようになるから待機
2018/01/13(土) 10:18:59.65ID:5/41HPRF
8000円ぐらいになるってこと?
そ、そんなこと…あるわけ…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:21:47.06ID:6R0LJRJX
BF確定したな。おめでとう
まだ日本上場は早いとおもったけど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:23:18.46ID:anqmsmo1
BF確定してなくね?
情報出た?
2018/01/13(土) 10:23:33.39ID:BiphKcqV
なに…
2018/01/13(土) 10:24:09.89ID:RCTuUgTm
バイナンスで振り分けてた銘柄全部エイダにしたたったぜ頼むぜ300万分のエイダ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:25:22.42ID:1g1LiBFL
>>97
枚数的にリップルのほうがはやそうだけどね
既に上がった後だから今から買い増ししたら損しそうだなぁ
2018/01/13(土) 10:25:27.32ID:S1a0XNJk
XCPとLSk
2018/01/13(土) 10:25:41.57ID:d1n91Htz
>>99
俺は知らないな
本当ならソースを上げてほしい
2018/01/13(土) 10:25:47.78ID:VZ/gCiOK
嘘の情報を故意に書き込むと風説の流布といって法に触れることがあるので注意
2018/01/13(土) 10:25:49.71ID:S1a0XNJk
だよ、ビットフライヤーは。
地下発表
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:26:50.51ID:6R0LJRJX
>>102
リップルの方が多いんだが
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:27:23.21ID:C8iPoeFJ
BF上場ってこれ本当なんですか?
2018/01/13(土) 10:28:52.76ID:d1n91Htz
>>108
社長がそういう情報は厳しく管理してると明言してる
だから全部予想でしかない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:29:03.82ID:6R0LJRJX
>>105
へー
じゃあ競馬でハルウララが勝つの確定と書いても裁かれるの?
2018/01/13(土) 10:30:04.00ID:d1n91Htz
>>110
本当ならソースだせ
ないならいうなボケ
失望売り仕掛けようとしてるんじゃねえよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:30:29.53ID:VZ/gCiOK
あ、たぶん取引に関する法です
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:31:38.93ID:bT4pAW2u
昨日のまじでチャールズでしょ
あの言葉信じて買い増したらほんとにきたw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:32:01.46ID:1g1LiBFL
>>107
市場に出回る数を考えたらね
2018/01/13(土) 10:35:02.69ID:5/41HPRF
ADAでもXRPでも、どっちでも嬉しいです…
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:37:37.67ID:zQ6V+WGc
ビットフライヤー上場は今はまだ絶対ないぞ

ビットフライヤーがアルトコインを追加するのならホワイトリストの中からしか上場させない

「ホワイトリスト」というのは正式な言葉ではなく造語だが
以下のURLにある金融庁の精査済みリストに入っていることを指してよく表現される。
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

ここに記載されていない通貨は金融庁に確認すらされていない→コンプライアンス的にビットフライヤーが上場させるというのは絶対ありえない。
これまでホワイトリスト外の通貨が日本で新規上場したケースはない。
2018/01/13(土) 10:37:38.80ID:eL2jdoyj
いろんなスレで売り買い煽りしてる半角wがいるからガセ確定
2018/01/13(土) 10:39:48.86ID:Tyj24yjh
ADAはまだ日本来なくて良いです。XRPみたいに板が荒れて嫌だ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:40:10.12ID:ClvBCnTA
下がってきてるな
どこまで行くかな
2018/01/13(土) 10:41:09.76ID:EXWcvCnH
>>119
一人で早く逃げろ!!今すぐにだ!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:41:24.80ID:6R0LJRJX
>>112
え?あれって有価証券とかだけじゃないの?
2018/01/13(土) 10:41:38.49ID:9WJISBKn
>>94
こういうググれば1分で分かるような事を質問する奴って単に調べるのが面倒なのか、それともその程度の検索能力もない脳死雑魚なのか謎
2018/01/13(土) 10:44:50.39ID:7neUFPNr
>>122
まぁ、こういう人たちが僕らの養分になるんだからそう邪険にしなさんな

答える気にもならん質問だけどな
2018/01/13(土) 10:45:14.33ID:RCTuUgTm
これで下がって来てるって何を見てるんや一分足か?
2018/01/13(土) 10:47:22.75ID:zB5+LBmO
フィボ半値だから多少揉むわな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:47:24.50ID:9yw9MK0V
コインマーケットの取引金額がBCH超えそうですね
2018/01/13(土) 10:47:27.64ID:EXWcvCnH
>>122
テンプレ見てくれ
新規受付停止中なら少し待ってくれ
でいいんじゃ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:49:26.96ID:ClvBCnTA
売り壁が来てる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:50:25.42ID:0vbKRySv
時価総額突き抜けて高いわけじゃないからポテンシャルあるなー
期待
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:55:13.89ID:+QvCSAZk
今下がってるとか言い出す奴は
ニトログリセリンみたいやな

わずかな衝撃で自爆、
考え方変えなきゃ一生資産築けんぞ
2018/01/13(土) 10:55:50.04ID:ji9aHNOF
材料がないのに上がりすぎて怖いから最高値付近で8割方XRPに変えたわ

具体的な材料が表面化したらまた上がるだろうから、そのときはADAにぶっこむぞ
2018/01/13(土) 10:57:19.21ID:S1a0XNJk
というか下がってなくないか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:19.93ID:qrjEIYfc
チャールズよ、早くサプライズを発表してくれ
2018/01/13(土) 10:58:32.89ID:EXWcvCnH
>>131
>>121
こういうのはエイダリアンじゃなくて売り煽りだから
わざわざこんな事公言しないし
売り煽りもどんどん知恵つけるから注意
2018/01/13(土) 11:01:55.32ID:9bz8pivv
>>89
この記事、シャクだけど上がるみたいな扱いでワロタ
2018/01/13(土) 11:05:00.90ID:EXWcvCnH
>>135
ワロタ
そういう記事は参考になる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:06:06.87ID:hJQDa5Ei
韓国ショック回避でほとんどの通貨上げてるね。
ショートで回転させて儲けた奴ら多そう
2018/01/13(土) 11:06:36.32ID:ji9aHNOF
しばらくは6400くらいでヨコヨコでゆっくり下がると予想
買い足すのはそれからだな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:10:01.44ID:0vbKRySv
上がったっていうけど
そもそも戻してるだけだから怖がんな
2018/01/13(土) 11:12:25.72ID:glgOyWTT
セントレニティフォークで買い足し用のETHが吹き上げるといいな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:14:11.48ID:bT4pAW2u
昨日の預言者はインサイダー情報を俺らにも分けてくれてたんだな
いい人だった
また機会があればよろしくお願いします。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:16:04.66ID:LO8lqfnX
ホールド銘柄しか買ってないから暇だなあ
2018/01/13(土) 11:21:16.69ID:+ClOdz6L
早くマーケティングしないと他に先越されてるから怖い
2018/01/13(土) 11:23:41.59ID:fWWPK0f9
インドとか南アフリカとかドバイとかで上場してくれ。日本は1年後でよい。ワールドマネーでかなり上げてからの最後の仕上げで日本上場が一番のシナリオ。
2018/01/13(土) 11:23:58.65ID:Rt+GhOi5
>>93
この言い方、ムカつくよな
毎週進捗状況を報告している真面目な開発チームって、他にもあるのか?
一般的にざっくり&のらりくらりじゃねえか?

まあ価格は上がると予想しているだけマシだけど
2018/01/13(土) 11:24:32.65ID:EXWcvCnH
越されてる?
3ヶ月で約50倍位上げたのに
2018/01/13(土) 11:25:16.18ID:EXWcvCnH
>>145
ロードマップも毎月やってくれてるしね
これだけ堅実な通貨も中々無いと思うけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:25:19.28ID:TqLrCul+
そーいやSP8DE買った奴らが昨日結構居たが、大丈夫か?
カルダノ上ではうごかねーんでしょ?
詐欺確定か???
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:17.59ID:4zeL4L8v
チャールズ
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:34:13.87ID:I6B/F0FR
チャールズ
「どうしよう、楽しみにって言ってたのはMITの講演なんだけど、、、今さら何も無いなんて言えない、、、」
2018/01/13(土) 11:38:01.42ID:ES5zvIzQ
>>148
買ったけどあれ最初ERC20で後からカルダノプラットフォームに等価交換だよ
まさかそれを知らずにSp8de買ってる人は居ないと思う
2018/01/13(土) 11:40:07.81ID:2IyHHWWk
SP8DEがカルダノと関わりないってだいぶ前に明らかにされてなかったか・・・?
イーサでよくやってるみたいにプラットフォーム作うだけだろ?
詐欺もクソもあるんかね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:42:44.18ID:0vbKRySv
チャールズってどことなくゲイっぽいよな
2018/01/13(土) 11:45:31.38ID:ES5zvIzQ
>>152
最初からそう言ってたよね
今詐欺詐欺言ってるのは仕組み分ってない人が言ってるんじゃなかろうか
2018/01/13(土) 11:45:51.96ID:S1a0XNJk
やばい100円切ってる
2018/01/13(土) 11:49:37.99ID:9bz8pivv
>>155
うるさい、落ち着いて見とけ
2018/01/13(土) 11:49:39.63ID:QguEXe4r
それならカルダノスマコン出来てからICOすりゃ良いじゃん
ERC20使って更にカルダノスマコン待ちなんて他人任せ過ぎて詐欺濃厚だって思われるのが普通だろw
何にせよ今のままじゃ臭すぎるし、カルダノ側が注意喚起した時点でスペードが誤解を生む仕様だと言うことだ
2018/01/13(土) 11:50:23.84ID:9bz8pivv
>>157
早く資金集めたかったんやない?
2018/01/13(土) 11:50:32.35ID:Rt+GhOi5
100円切ると、何がどうやばいんだよ?
2018/01/13(土) 11:51:15.65ID:RCTuUgTm
ここで反転すればまあ気分的には嬉しい
2018/01/13(土) 11:54:42.24ID:zB5+LBmO
>>155
チャートは日足で見るように
2018/01/13(土) 11:54:47.01ID:EXWcvCnH
sp8deは買い煽り凄かったからね
正直ちょっと鬱陶しかった
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:54:59.39ID:uTy+H4nT
反転まだかな(^ ^)
2018/01/13(土) 11:55:38.92ID:QguEXe4r
そもそもカルダノのプラットフォーム使うのってエマーゴ通さないと行けないんじゃ無かったっけ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:56:42.06ID:JTTWtGE3
また氷河期に戻りそうだね 機会損失半端ないわぁ
2018/01/13(土) 12:00:04.06ID:zB5+LBmO
>>165
日足見てみ
昨日の陽線が包み足で6本包んでる
これは今までの下げを飲み込んで凄いパワーで上がったってこと
調整があってもまだまだ上がるよ
2018/01/13(土) 12:00:49.00ID:6x2FOOG3
8000%上がると聞いて買ったよ
リップラーだから握力には自信ある
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:01:40.64ID:0vbKRySv
てか昨日ビットコインに変えて
エイダに戻した方が儲かるって言ってた自身ニキ元気かな
明らかにこっちの方が上がるポテンシャル高かったのに
2018/01/13(土) 12:05:33.99ID:iNoOJ7F/
>>165
永久に後ろ向きな発言繰り返して後ろ向きな人生を過ごせや
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:49.29ID:zBwFoQlg
短期多すぎだろ
日足で見ろよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:08:13.77ID:0vbKRySv
お前らも単発の売り煽りに釣られんなよ
耐性つけろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:08:24.02ID:uTy+H4nT
こっからまた上がるで
2018/01/13(土) 12:09:03.19ID:S1a0XNJk
>>156
自分の中で100円は切って欲しくないラインなんだよね
そう決めてるから辛いわ
日足だのいうのは簡単だけどさ
2018/01/13(土) 12:09:26.23ID:EXWcvCnH
>>171
新規の人が釣られちゃうからね
多少の注意喚起はいいんじゃない
2018/01/13(土) 12:13:56.25ID:ES5zvIzQ
>>164
エマーゴは支援だから必ず通さなきゃ行けないとかは無いんじゃない?
まぁ君が指摘する事は分かるけどね
2018/01/13(土) 12:14:35.63ID:Rt+GhOi5
このスレはHFしない方向で行ってるけど、注意書きに「基本的に長期目線で語るスレ」と入れたいわ
まだローンチして4ヶ月も経ってないのだから、今現在は長期で見るのが普通だし
短期の人は気分が悪くなるレスが多くて、スルーしても目に入ること自体が嫌だ
2018/01/13(土) 12:16:37.78ID:QguEXe4r
>>175
例えオープンソースでもカルダノ側に一言入れとかないとERC20みたいな詐欺案件爆増するよね
ヴィタリックもチャールズもその件で危惧してたしね。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:22:02.36ID:bT4pAW2u
>>176
わがまますぎる…
2018/01/13(土) 12:23:31.86ID:1xqoHk11
>>176
わりー入れようか迷ったんだけど短期売買もその人のスタイルだから入れなかったわ。
その代わりに狼狽禁止と煽り禁止って入れたんだよね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:24:05.05ID:RGTBOFO7
Sp8deはスレたってるから
ここでは要らない
2018/01/13(土) 12:26:02.29ID:1xqoHk11
>>173
辛いのは分かるけどいちいち悲観的なこと言うなってことじゃね?
2018/01/13(土) 12:26:26.33ID:YLYeAQ1E
いま50万分のビットコ、イーサ、ビッチ持ってるんですが
もう少し安くてたくさん買える通貨欲しいと思ってます

5〜10万円分くらいで買いたいのですが
ADAってどうなのでしょうか。
他にもリップル、ネムらへんで迷ってます
2018/01/13(土) 12:27:07.79ID:Wc2zOb9H
>>5に禁止事項書いてあるんだからうざいレスには何も書かずに安価して誘導してやればいいんじゃない?
2018/01/13(土) 12:28:50.68ID:bWokF10k
>>182
BTCはもう終わってる価値無し
リップルとネムは持つなら片方だけで良い
ADAは良い通貨だよ
2018/01/13(土) 12:30:33.38ID:1xqoHk11
>>182
ADAスレで聞いたらそりゃおススメされるでしょ。リップル、ネムでもね。
しっかり自分で納得するまで調べて買いな!
悔いなきコインゲットしろよ!
2018/01/13(土) 12:34:06.15ID:3CRVV9ON
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―  |^o^ |   ―
    \_/
 ̄           ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
2018/01/13(土) 12:34:32.90ID:YLYeAQ1E
>>184
ありがとうございます。adaは購入してリップルやネムはまた良さそうなら追加で購入します
>>185
そうですよねw
adaスレで聞けばadaおすすめされますよね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:36:54.26ID:16pbZ3M4
>>182
欲しいコインを等分で全部買う。そのあとゆっくり勉強しつつ、好みがわかって、持ちコインの比率が変わっていくよ。俺はそうしてかなり増やせたよ。今なら結構どれ買っても最低でも3倍にはなると思う。
そんな俺は2口プレ組、他にもいろいろのコインあり
2018/01/13(土) 12:38:42.76ID:Rt+GhOi5
>>179
まあ、投資スタイルは人それぞれだよね
ただ、今までの流れ見てると、短期の人ってほとんど愚痴じゃね?
コイン別じゃなくて短期専用スレに行けば、他のコインの動向も知れるし、
愚痴もガンガン吐けるし、winwinでいいんじゃね?と思った
短期スレってあるか知らんが
5ちゃんとはいえw、ある程度有益な情報交換がしたいわ
2018/01/13(土) 12:41:59.83ID:YLYeAQ1E
>>188
好みの探すのに勉強は必要ですよね。
ありがとうございます、調べてみます
2018/01/13(土) 12:43:43.98ID:EXWcvCnH
>>176
前にそれ提案したんだけどなぁ…
来た人のために注意書きのテンプレくらいは
入れてもいいんじゃ?って
わからない新規さんこれから山ほど来るだろうし
2018/01/13(土) 12:44:46.78ID:1xqoHk11
上へ参る!
2018/01/13(土) 12:47:12.23ID:QguEXe4r
短期イナゴは叩いて追い出せば良いよ
2018/01/13(土) 12:48:21.56ID:BiphKcqV
新規のくせにぼくより安く買えるんだぞ(はやく助けて)
2018/01/13(土) 12:48:56.14ID:EXWcvCnH
>>194
ワロタw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:52.80ID:VphwW+ee
すぐに下がったもうダメだとか言うんは
鬱でもなんでもないのに自分は鬱だ
言って周りを巻き込もうとする奴に似とるわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:50:25.50ID:0vbKRySv
>>194 なかーま。先週の130円ぐらいの時に買ったから早く利益乗ってほしいな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:55:14.03ID:5HLYraUL
>>197
大丈夫だよ。そのうち10倍はかるく超えるから
2018/01/13(土) 12:56:28.35ID:p87KFSNl
待てば海路の日和あり
2018/01/13(土) 12:57:18.63ID:UQAskKAA
>>194
素直でよろしい
2018/01/13(土) 13:01:20.97ID:YLYeAQ1E
みなさんバイナンスで購入してます?
スマホ版いまインストールしてアカウント作ろうとしたらパスワードでつまづいてる。

パスワード何か条件あるんですかね
2018/01/13(土) 13:06:02.21ID:JLHBuxAD
大文字、小文字、数字
2018/01/13(土) 13:06:43.10ID:EXWcvCnH
>>202
最初それわからなくて
引っかかった
2018/01/13(土) 13:06:48.11ID:1xqoHk11
>>201
ここで出てたと思う
Binance バイナンスの新規登録が復活!いそげッ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515410651/
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:48.59ID:zIwSF8fR
>>201
大文字小文字アルファベット数字ランダムにすればいい。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:07:09.29ID:rSLU/8+h
情弱イナゴは仮想通貨なんかやめた方がいいよ
メルカリで転売でもはじめたら?
2018/01/13(土) 13:08:04.33ID:YLYeAQ1E
>>202
文字は違いますが
Abc1192A みたいにいれたのですが登録できませんでした。
使用されてるパスワードってことですかね。
2018/01/13(土) 13:08:40.36ID:1xqoHk11
てゆうか、バイナンス 登録 パスワードでググれば1発目の記事に出てるんだけどな。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:09:11.73ID:zIwSF8fR
>>207
もっとランダムにしてみればAbcで引っかかってるのかも知れないから。
2018/01/13(土) 13:09:37.26ID:EXWcvCnH
>>207
誰か使ってそう
それか文字数?じゃないか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:15:58.37ID:zIwSF8fR
>>207
メアドとパスワードが似通ってないかい?
2018/01/13(土) 13:17:26.69ID:YLYeAQ1E
>>211
似通ってます。数字が同じでした
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:18:04.90ID:0vbKRySv
>>207 情弱感やばいな。高校生ならまだしも社会人だったら引く
2018/01/13(土) 13:18:22.96ID:YLYeAQ1E
>>208
ググって、英数字(大文字)含めてやったのに登録できなかったので
ここで聞いてみました
2018/01/13(土) 13:19:44.99ID:YLYeAQ1E
>>213
情弱が仮想通貨はじめるから仮想通貨はオワコンですよ。売りましょう!
2018/01/13(土) 13:19:52.54ID:EXWcvCnH
文字数が何文字以上とかなかったっけ?
2018/01/13(土) 13:20:36.69ID:EXWcvCnH
>>213
もうちっと優しくしてやれ
エイダリアンは大人だろ
2018/01/13(土) 13:25:30.08ID:TEU3io0s
XRPスレから来ました〜。
本スレは分足の上がり下がりで単発の買い煽り、売り煽りがめっちゃ多くてADAスレにも流れてくると思うので気をつけてくださいね。
ADAも所持してガッチリ握ってますんで頑張りましょー
2018/01/13(土) 13:28:48.17ID:EXWcvCnH
>>218
ようこそ
XRPもとても良い通貨だね
買う資金が出来たら長期で検討してる1番目の通貨
ズッ友でお互い頑張りましょうw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:29:10.52ID:0vbKRySv
>>217 いや、優しくも何も、ある程度教養という段階踏んで来てもらわないと。
2018/01/13(土) 13:30:19.19ID:aSoIvPrd
>>220
きめぇ
2018/01/13(土) 13:30:28.93ID:EXWcvCnH
教えてあげて注意すればいいだろ
注意だけなら誰でも出来る
2018/01/13(土) 13:42:32.38ID:IA2oTW6J
リップルから戻ってきました
2018/01/13(土) 13:43:41.76ID:p87KFSNl
だから100円切るなって!
2018/01/13(土) 13:44:56.13ID:EXWcvCnH
>>224
おいw>>199だろww
ワロタ
2018/01/13(土) 13:46:33.27ID:SMFPIMt+
教えてあげるのもいいけどそこで躓いてるなら調べる癖をつけた方がいいと思う
いざという時に自分の身が守れない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:48:38.68ID:0vbKRySv
>> 226 それな
2018/01/13(土) 13:57:08.47ID:YLYeAQ1E
>>227
130円掴みの情強さん、100円掴み(予定)の情弱です。
これからadaスレでお世話になります。
よろしくお願いしますね!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:59:56.95ID:0vbKRySv
>>228 おっす。5-10万分しか買えないみたいだけど頑張ってね。あと英語の勉強もしとくんやで
2018/01/13(土) 14:00:37.82ID:IA2oTW6J
>>227
安価ぐらいしっかり付けろや
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:01:03.04ID:zIwSF8fR
これがわかりやすいかな。
これで勘違いでいくらになったとかいくら切ったとかなくなるはず。
取引所(国)によってビットレートが違うってことを考えてね。
https://www.worldcoinindex.com/coin/cardano
2018/01/13(土) 14:01:51.50ID:YLYeAQ1E
>>229
グーグル翻訳でなんとなく理解しますわw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:06:29.67ID:0vbKRySv
>>232 理解できてないから聞いたんやろここで。頼むでほんまー
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:07:57.34ID:wxgyb0sI
バイナンスから引き出せるようになったよ。開発チーム対応おつかれさまです。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:26:47.65ID:oHrJ+WTT
いえいえ
2018/01/13(土) 14:32:15.90ID:b7xc3yEs
ハッキングされたところでリップルにもトロンにもやられたから
ほとんど金残ってないんだよなーw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:34:47.87ID:ONSUtY5Y
不幸中の幸いですね。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:47:23.36ID:qrjEIYfc
今夜もアゲアゲ??(☝ ՞ਊ ՞)☝
2018/01/13(土) 14:48:03.52ID:1xqoHk11
ここでゆっくりいつものヨコヨコ上げでよい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:57:52.46ID:YFG435jl
こりゃ 予言が午後6時までに あたりそう
2018/01/13(土) 14:58:45.06ID:9bz8pivv
>>238
ミートくんみたい 笑
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:58:48.22ID:qrjEIYfc
>>240
あ!あったねそんな予言!
前もあたってたし、楽しみლ(・ิω・ิლ) 
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:59:34.62ID:qrjEIYfc
>>241
ちゃうで!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/01/13(土) 15:03:11.03ID:UKyTqBN6
一つ質問いいですか?
ADAコインバイナンスで購入したら放置でいいんですか?
それともすぐダイダロスに入れた方がいいですか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:05:28.88ID:YFG435jl
放置に一票
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:10:10.28ID:1CtZw1Tt
ダイダロスに一票やな。
入れた後ニヤニヤしながら見てるのが最近の日課だしw
2018/01/13(土) 15:11:01.88ID:+BStIe5K
仕組みやそれぞれのメリットデメリット調べれて自分の良いようにするのが一番
というかよくそんな何も理解せずにネットで金銭や個人情報を扱う気になるよね
これは詐欺被害も増えるわけだよ、恐ろしい
2018/01/13(土) 15:11:34.44ID:1xqoHk11
>>244
すぐに売ったりしないなら絶対ダイダロス
2018/01/13(土) 15:12:18.25ID:1xqoHk11
ミートはこれだったかな
(◉◞౪◟◉)
2018/01/13(土) 15:12:46.50ID:BiphKcqV
わかんないで詐欺だといわれても困るよな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:13:09.68ID:qGMgXAqJ
まあそんなかたいこといわんでもいいがな
いろいろ移すと手数料取られるしw
アベコインに変えるときやな タイミングは
2018/01/13(土) 15:14:11.16ID:UKyTqBN6
ありがとうございます
売る気はないのでダイダロスに入れる事にします
2018/01/13(土) 15:15:06.43ID:1xqoHk11
確かに247の言う通り。
実際、バイナンス騙ったフィッシング詐欺も増えてるしな
登録とかログインすら慎重にならないと取引以前に簡単に資産失う
2018/01/13(土) 15:15:49.72ID:BiphKcqV
そこらへんが普及するかしないかなんだよなぁ…iq平均的なレベルで使えるような物じゃないと
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:29:03.49ID:zIwSF8fR
>>249
(☝ ՞ਊ ՞)☝
成功者ミート君の名付け親だけど、この文字も使っていたね。
顔文字見て、私のなかで少しざわついた(笑)
懐かしい気持ちが片隅にあったけど。。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:45:55.25ID:zIwSF8fR
個人のセキュリティに関しては学ぶしかないでしょ。
取引所に関しては2段階認証していればメールアカウントを乗っ取られるようなことなければ問題なし。
フィッシングもブックマークに登録したアドレスから入れば問題ない。
メールを不用意に開ける馬鹿は知らない。
昔と比べると格段にセキュリティは高くなったよ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:00:02.13ID:D+RmGqpo
ちょっと質問なんだがバイナンスからダイダロスってどのくらいの時間でつくもの?

今さっきバイナンス解除されてるからやったんだが30分くらい経っとるだが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:01:40.40ID:bT4pAW2u
876承認済み名無しさん2018/01/13(土) 00:04:53.60ID:av25Ve7x
現時点の小さな目線の事だけお伝え致します。

本日6時までに121円辺りまでにはなると思います。

ADAのフォロワーの皆様に感謝。


一時120円近くまでいったよな・・。ほんとにそっちの筋の人だったんかな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:05:26.43ID:bT4pAW2u
また上がりそうなチャートになってきたなw
2018/01/13(土) 16:14:50.05ID:tpATQa5q
10$行ってほしい
2018/01/13(土) 16:16:54.36ID:RsbTsp6O
今日違うコインのセミナー行ってきたんだけど
四月からエイダマイニングするって言ってたぞw
2018/01/13(土) 16:18:35.80ID:tUAnr7vJ
>>258
年末に1万くらい移動させたときは、Binance → daedalus で30分くらい
逆にdaedalus → Binance のときに1時間くらいかかった
ただ、フォーラムのスレ見ると2日とか7時間経っても移動できない人いたみたいだったから、混み具合とかBinanceのメンテとかでばらつきがあるんじゃないかな
2018/01/13(土) 16:19:12.48ID:tUAnr7vJ
安価ミスった >>257
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:22:31.42ID:0vbKRySv
トリプルボトル
2018/01/13(土) 16:23:14.12ID:Ko94qBWB
手塚砲って、何?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:23:39.79ID:0vbKRySv
ボトム
2018/01/13(土) 16:33:07.27ID:EHFSi44z
上へ参ります
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:35:39.69ID:S5faw5Yc
>>265
セントラリティ
2018/01/13(土) 16:38:11.71ID:1xqoHk11
>>261
POSのことでしょ
4月予定だけど遅れる可能性あるって言ってたね佐々木氏が。
2018/01/13(土) 16:39:18.14ID:1xqoHk11
予言の時まであと80分か。
高みの見物させて貰うぜ。
2018/01/13(土) 16:39:54.33ID:E9EMsZwu
セントラル認証されません^_^
顔が気持ち悪いからでしょうか^_^
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:18.96ID:wxgyb0sI
>>257
1時間30分後、無事着金を確認いたしました。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:44:51.38ID:bT4pAW2u
>>269
チャールズが最近2月か3月にできそう
なるべく早くできるようにがんばるって言ってなかったっけ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:29.55ID:N38ED2OL
>>271
ワイも自撮りするとゲンナリする
写真って外見のキモさが際立つのな
ワイもセントラリティ買えんやろな
2018/01/13(土) 16:50:36.82ID:qeJZSypn
デビットカードって期待してる人いる?あんなの出来たからって、おっしゃADA買ったろなんてなるのかね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:53:21.87ID:bT4pAW2u
狭い!なんて狭い視野なんだ!狭すぎるぞ!狭いぞ狭いぞ!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:53:29.16ID:zIwSF8fR
>>275
便利になっていいんじゃないかな。
正直、回転君がデビットカードなんて使ったら、税務申告が複雑怪奇を超えちゃうと思うけど(笑)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:58:18.54ID:zIwSF8fR
投資の基本だけど、便利になればなるほど、価格は安定してくるから投機目的から投資目的、最後は利用目的となるんだよ。そろそろADAは投機から投資に変化する。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:02:42.32ID:jFPrXEuM
6600に50bt置いたわ。俺の気分次第で上げようか下げようかなw
2018/01/13(土) 17:03:03.01ID:cjS6Hdmb
デビットカード使って海外で買い物できたら
プレ組の人にとっちゃスーパー脱税アイテムになりそうな気がするんだけど…
自分の認識が甘いかな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:03:32.24ID:amMTseID
トロンなんか材料あるの?コインチェック上場なかったみたいだけど
2018/01/13(土) 17:06:51.42ID:lzn6G9OJ
>>281
イーサの猫ゲームのパクリとかWPパクリとか色々ネタあるよ
2018/01/13(土) 17:07:23.87ID:Rt+GhOi5
コインチェックは、それ自身がまだ審査中じゃん
そんな状態で新規取り扱いコインなんかあるわけねえ
そんな噂あったの?
まさに頭CCだな
2018/01/13(土) 17:07:54.14ID:iNoOJ7F/
>>278
価格が安定してもらうにはまだ早いね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:14:40.62ID:2vUTTimE
>>275
便利だし実用化という意味ではかなりプラスなのでは。

自分は便利そうだから、はやく欲しいですね。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:22:18.85ID:bT4pAW2u
でも今デビットカードきても将来値上がりすること考えたらまだ使えないなw
2018/01/13(土) 17:22:40.57ID:PGqFkBLd
これ何に使うコインなのん?
なんかゲーム関連っぽいけど
2018/01/13(土) 17:24:21.72ID:vg4bT3Ab
>>287
第三世代の基軸通貨として世界のあらゆる日常シーンで使えるようになるでしょう!
オヌヌメです!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:28:13.80ID:D+RmGqpo
>>285
回答サンクス 1時間くらいで入っててホットしたわ 中国系取引所は何あるかわからんからな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:28:59.33ID:D+RmGqpo
>>262
の間違いだったわスマソ
2018/01/13(土) 17:30:08.84ID:phHFnPXC
ヨコヨコまつり
2018/01/13(土) 17:32:52.39ID:7B06Rqbi
本気でイーサリアムなどの通貨と並ぶくらいになるなら170000円とかつけちゃいそうだね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:34:00.71ID:0vbKRySv
ならないよ
2018/01/13(土) 17:38:02.12ID:fWWPK0f9
700円位になったら日本上場とデビッドカード使用開始してほしい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:45:57.80ID:TqLrCul+
700円になったら自由億だわ。
2018/01/13(土) 17:45:57.21ID:q3GjseUH
セントラリティ数分で売り切れるんだろうな
買えたら奇跡か
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:48:15.18ID:hOYl0eD4
 取引量で世界一の仮想通貨取引所バイナンスが急成長を遂げている。仮想通貨相場がやや低調となるなか、10日には一日の口座開設数が24万件となり記録を更新した。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:49:50.77ID:bT4pAW2u
セントラリティ登録の仕方もわからない・・
検索しても出てこないしみんな凄いな
2018/01/13(土) 17:52:13.77ID:E9EMsZwu
セントラル認証間に合わないかも^_^
公共料金か銀行の明細を持ってなかったので
ゆうちょ銀行の合算の明細書うpしました
しかも2年前の^_^
クレカやid、ネットバンクばかりなので明細書なんてなかったです
引きニートなので公共料金は親名義なので無理でした^_^
2018/01/13(土) 17:53:05.80ID:1xqoHk11
もうセントラリティの話しいいわ
スレチだって何度も言わせんな他でやれ
2018/01/13(土) 17:54:45.81ID:fWWPK0f9
マジレスするがADA少なくとも1300円はいくよ
たぶん年末
2018/01/13(土) 17:55:57.06ID:E9EMsZwu
>>298
レクチャーしょうか?^_^
登録の仕方なら分かります
あと、販売時にサーバーが混雑するかも知れません
回線が速くなる方法も知ってますよ^_^
ちょっとめんどくさいですが
2018/01/13(土) 17:57:04.16ID:1xqoHk11
>>302
おい、日本語分かるか引きニート?
お前に言ってんだよ
2018/01/13(土) 17:57:58.67ID:2IyHHWWk
どう見ても自演だろ、ほっとけよ
壁に叫んでるようなもんだぞ
2018/01/13(土) 17:58:29.68ID:y9H24JGT
くるか?そろそろくるか?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:00:16.49ID:bT4pAW2u
>>302
ありがとう、もうちょっと調べてみるー
なかなか公式ページとか登録方法見つけるだけでも苦労しますねこのICO
普通は検索したら簡単にでるんだけどなw
2018/01/13(土) 18:01:25.63ID:T3lO7wk8
>>298
お前何歳?仮に30歳より下なら、そんな事言ってたらアホやろ。
SNSバリバリ使いこなせる世代が、30代の俺でも到達できる事すらできんて、ヤバイぞ。
2018/01/13(土) 18:01:37.23ID:y9H24JGT
キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/13(土) 18:05:53.66ID:E9EMsZwu
>>306
販売開始が16日なら間に合うかも知れません^_^
ですがもう土日ですし向こうの人がせっせと仕事をしているのかどうか^_^
承認メールが届くのに3日かかったという報告を見たので休み明けの15日に果たして間に合うかどうか
2018/01/13(土) 18:05:59.21ID:1xqoHk11
>>304
そだね
あぼーんしとくわ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:07:45.32ID:bT4pAW2u
>>309
なるほどー
ならとりあえずなんとか今日中にやってみるw
無理だったら無理で素直に諦めるよ、ありがとねー
2018/01/13(土) 18:07:48.65ID:E9EMsZwu
と思いましたら今承認メール来ました!^_^
16時間で認証完了です^_^
さて、爆速環境構築します^_^
2018/01/13(土) 18:11:19.74ID:E9EMsZwu
>>311
https://i.imgur.com/9D4Fhth.jpg
証拠画像です^_^
18時6分着
ご健闘をお祈りしております^_^
スレチで怒られてしまったのでこの辺で^_^
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:16:17.13ID:zIwSF8fR
5ちゃんまで情報が漏れたってことは割り勘のホワイトリストでしょ。
でなければここまで情報ダダ漏れしないよ(笑)
もしくはアップの人海戦術で宝クジに当たる確率を上昇させてるか。
こういうネタは結果が楽しみだね。。
2018/01/13(土) 18:18:09.59ID:HNUBTkV1
ADAで参加できるICOって今のところSP8だけ?
今後どれくらいに増えるんだろうか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:20:24.14ID:zIwSF8fR
>>315
Iohk には、Sp8de プロジェクトとの関係はありません。トークンは、この時点でカルダーノに起動ことはできません。私はこのプロジェクトのことをちょうど聞きましたし、それについて何も知らない。
チャールズさんより
2018/01/13(土) 18:34:35.96ID:rn9aT/wa
ADAが今年80倍になると予測されてるんだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:41:31.15ID:qrjEIYfc
>>294
デビッドできるのいつなの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:45:20.06ID:X6XixAle
>>317
今のレートから80倍?
2018/01/13(土) 18:45:46.25ID:dSNMBoEr
何か実用的な話が出てくれば数十倍も夢じゃないよな 出てくればだが…
2018/01/13(土) 18:47:30.47ID:HNUBTkV1
数十倍なんて有り得ないでしょ?
いま2.6兆も時価総額あるのに80倍なったらBTC抜いてしまうぞ
2018/01/13(土) 18:50:40.38ID:E9EMsZwu
年内5〜8ドルと予想します^_^
2018/01/13(土) 18:51:22.21ID:6X3HyMxJ
>>321
今のBTC時価総額しか見れないガイジです。
2018/01/13(土) 18:52:09.04ID:WPhBHPEK
>>321
他もみんな伸びるでしょ
ありえないとは言えないね
ありえないと過去に言われ続けてきたのが
仮想通貨の歴史だから
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:53:19.26ID:1CtZw1Tt
つまりADAがBTCの座に着くわけだなw
夢が広がるわぃw
2018/01/13(土) 18:54:46.94ID:5UyH45wE
時価総額だけで比較するのは馬鹿
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:57:54.86ID:zIwSF8fR
過度な期待はアンチを生成する。
そして、脱税という犯罪者予備軍を作る。
だから、対岸から研究者を見守るスタンスが良い。
2018/01/13(土) 18:59:33.61ID:SLDzxSfp
金、金。カネに取り憑かれたら最後。
2018/01/13(土) 18:59:49.47ID:QguEXe4r
>>321
俺もあり得んと思うが市場全体が底上げすれば不思議じゃない
2018/01/13(土) 19:01:45.16ID:WPhBHPEK
そもそも今$1越えてるのも
あり得なかったわけだし
2018/01/13(土) 19:05:56.88ID:w3YtgMAY
>>317
80倍海外のサイトで予測されてたね。年末$68とか。Cardanoを英語でググると評価高い記事が多いと思った。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:06:11.67ID:bT4pAW2u
暗号通貨市場自体この1年で何倍になったかを考えるといいよ
市場が拡大し、さらに草コインが淘汰され、一部の通貨に集まるようになれば数十倍は全然ありえる
2018/01/13(土) 19:08:55.27ID:Rt+GhOi5
そもそもBTCとETHの問題点が解決されたコインになるよう設計してるからね
上位互換目指してるし、市場が拡大すれば、ありえなくはない
まあ、BTCもETHも開発頑張るだろうけどね
2018/01/13(土) 19:09:39.45ID:WPhBHPEK
>>332
同感
買い煽る気はないけど俺もそう思ってる
勿論それは他の通貨でも充分ありえる
2018/01/13(土) 19:10:24.26ID:bT4pAW2u
>>322
ごめん1つ聞きたいんだけど、blockhaus登録のとき住所って日本語で打ちました?
住所書類タイプの証明ってのは必須マークの※印がついてないから別に送らなくてもいいよね?
2018/01/13(土) 19:13:01.00ID:w3YtgMAY
2017年1月暗号通貨市場規模2兆円

2018年1月暗号通貨市場規模82兆円
(1/13現在)

参考までに(^_^)ノ
2018/01/13(土) 19:13:49.82ID:bT4pAW2u
>>334
だから俺はそろそろ草コインは切り上げて現在の時価総額上位の通貨に集めていってる
ADAリップルが主軸だけどBCH、XMLも少し買っといた
この辺がやっぱり今後確固たる地位を築いて全体から資金を吸い上げるんじゃないかとみてる
2018/01/13(土) 19:15:39.04ID:WPhBHPEK
>>337
俺と考え方が似てるわw
俺も上位と中堅銘柄を今年は狙っていこうと思ってる
ADAはトップバッターだよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:16:01.01ID:+tJrJj8u
去年で終了だよ
もう儲からない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:17:48.47ID:uqH0Nl4E
>>336
80兆増えたとするか、41倍とするか。
来年はよくて400兆くらいだろ
2018/01/13(土) 19:22:29.17ID:E9EMsZwu
>>335
日本語は一切使いませんよ^_^
全部ローマ字、英語です
住所証明って公共料金か銀振りの明細書があれば大丈夫ですよ
自分は2年前の合算明細と通帳を適当にうpしたけど通ったのでそこは甘いと思います^_^
2018/01/13(土) 19:23:19.10ID:bT4pAW2u
>>338
君とはうまい酒が飲めそうだ(ニッコリ
まぁいつまでも全部の通貨が意味もなく上がるなんて状況続かないとおもうし。
今は中身がないコインでも価格があがる異常な状態だからね
2018/01/13(土) 19:25:57.83ID:E9EMsZwu
>>339
バブルは買い手が多くて売り手が少ないと起こりますね^_^
去年爆益の人はバンバン売ってますが、
今年はこれから企業も参入したり取引所もまだまだ殺到して混雑に追われてる状態で、
買い手はまだまだ増えます^_^
あまりにもバブリーなので我々の想像力のキャパを超えてますが
今年一年は安泰だと思います^_^
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:32:55.51ID:+tJrJj8u
>>343
何買っても上がる訳か
トロンでもok?
2018/01/13(土) 19:36:11.47ID:T3lO7wk8
>>344
何でここでトロンをきくw、トロンスレできけよ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:36:25.19ID:9yw9MK0V
バイナンスまたADA引き出しストップ・・・
2018/01/13(土) 19:40:07.98ID:WPhBHPEK
>>342
確かに草の刈り取りが来たら怖いね
その注意力は必要だと思う
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:41:04.34ID:+tJrJj8u
>>345
すまんw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:44:44.96ID:1CtZw1Tt
一つ気になるのはバイナンスやビットレでADAの出金、入金がたびたびできなくなることなんだよなぁ。
取引所の問題だけなのか?それ以外にも何かあるのか不安になるわ。
2018/01/13(土) 19:45:46.40ID:WPhBHPEK
>>349
アビトラ規制の問題かと俺は思ってる
2018/01/13(土) 19:45:57.02ID:lB6hwA6x
バイナンスGTO

海外トレーダー予想

80%の確率で6000%上昇

GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e


1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
2018/01/13(土) 19:50:03.53ID:bT4pAW2u
>>341
ありがとう、とりあえず登録できたから承認待ち
ただ住所証明は必須ついてなかったし送らなくて登録できたからいらなかったのかもw
間に合うことを願う^_^
2018/01/13(土) 19:54:15.39ID:E9EMsZwu
>>352
どうも^_^
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:56:07.27ID:s519pHEr
>>351
これなんですか?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:58:19.36ID:ySpZxq66
>>317
今のレートから80倍?
2018/01/13(土) 19:59:08.13ID:UcNzCCV3
>>354
GTOの話だろ
2018/01/13(土) 20:03:37.93ID:1xqoHk11
ほらまた湧いてきた
マジやめろ
あぼーんしててもウザい
2018/01/13(土) 20:04:16.21ID:1xqoHk11
頼むから他でスレ作れ
2018/01/13(土) 20:06:42.45ID:cF90JUUp
いつもの、ヨコヨコから爆上げ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:10:08.27ID:zjLp3tAZ
ツイッター見ると、草コインに変えたとか見るけど、税金対策してるか疑問。買ったら税金気にして強制ガチホになるよね?
2018/01/13(土) 20:10:53.81ID:whmM9dvc
来月には1円になる可能性
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC

coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、みんなで億り人になりましょう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:11:14.24ID:9yw9MK0V
自分はプレ組なんで税金怖いのでガチホです。

対策してから換金なので いずれにしても年内はホですね
2018/01/13(土) 20:11:32.73ID:WPhBHPEK
ICOの話はICOスレあるから
そっちで頼む
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:13:13.76ID:1CtZw1Tt
>>350
アビトラだけなんかねぇ。
ADA側が出金プログラムだっけ?提供したとかあったから気になっちまうわ。
でもガチホするけどねw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:15:51.21ID:s519pHEr
一昨年のADAプレセールの頃は
今みたいにICO乱立してなかったよな

今は参加するにしても原価割れ確率が
今後上がってきそうだから
みんなADAの利益は慎重に使おうな
2018/01/13(土) 20:16:13.87ID:WPhBHPEK
>>364
なんかね前に何処かで耳に挟んだんだよ
ビットレックスが色々規制が厳しくなるって
噂だからソースもないし違かったらごめん
2018/01/13(土) 20:19:01.57ID:ujizGbQu
8000%上がると聞いてリップル売って全部ADAにした
2018/01/13(土) 20:21:13.33ID:WPhBHPEK
>>367
上がるかは知らんぞ
あくまで一つの予測だから
後で文句言われても困るし
2018/01/13(土) 20:22:15.52ID:tUAnr7vJ
なんかリップルスレにADAの宣伝しに行ってる人いたね
イナゴさん多そうなのでちょっとあれだけど
2018/01/13(土) 20:22:23.97ID:WPhBHPEK
>>364
プログラムの提供はTwitterであったね
送金を詰まらないようにしたり早くするのかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:23:27.60ID:TqLrCul+
8000%はどうかと思うけど、1000%はありそうな気がする。
ステーキング、業務提携で300%は確定だろうな。
2018/01/13(土) 20:23:45.59ID:ckRzKNhh
税金どうこう言うけど草コインに変えて税金以上に稼ぐことが出来るなら問題なくない?
それが出来ないならガチホすればいいだけ
その辺は自分で見極めなきゃ
2018/01/13(土) 20:23:46.66ID:WPhBHPEK
>>369
エイダリアンは基本そういう事はまずしないから
売り煽りとかが頭捻ってADAの雰囲気を悪くするために
勝手に出張してるのはありえるね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:24:36.29ID:p79PrTfv
>>360
海外取引所うまく使って税金対策すればいいのに。
海外取引所のいいとこって草コイン買うだけじゃなく税金対策できるからいいのに。
法整備が出来てない今がやりたい放題のチャンスやで。
2018/01/13(土) 20:25:36.33ID:WPhBHPEK
なんか他スレもどこも荒れてる気がする
ここは落ち着いてていいな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:27:08.51ID:9yw9MK0V
>>374

自分の場合ガチでシンガポール経由で換金しようと考えて今動いてます。

パスポートで1か月は待たされるんでのんびり見学ですけどね。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:27:57.78ID:2vUTTimE
>>374
少額なら良いけど、それなりの金額なら海外使ってもリスクあると思うよ。
目をつけられたら、徹底的に調べられるだろうし。
2018/01/13(土) 20:28:19.35ID:fWWPK0f9
>>376
kwsk
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:28:25.17ID:zIwSF8fR
>>374
それって税金対策じゃなくて脱税でしょ(笑)
2018/01/13(土) 20:29:05.05ID:WPhBHPEK
そういう話も他でしようぜ
荒れやすくなる
税金スレあるし
2018/01/13(土) 20:29:26.32ID:KQr4KSfB
>>374
京都府警察に通報しましたっ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:30:02.63ID:vl/XRALk
いや以前よりは荒れてきてるかな。
ほんとのど素人、短期が増えてきた。

どんぐり組だけど、最近レスするの
あほくさくなってきた。

関係ないコインの話はほかでやってくれ、
どーでもいいし、アドバイスする立場でもない。

仕事柄、為替、株、相場も読めない、
調べもしないど素人が相当増えてきてるのは
よくわかってるが、
会話が子供過ぎる。

当面レスするのやめるわ。
2018/01/13(土) 20:32:54.15ID:WPhBHPEK
>>382
俺もどんぐり組だが仕方ないな
気楽に行こうぜ
2018/01/13(土) 20:33:46.94ID:rn9aT/wa
>>319
>>355
2月から12月で80倍って書いてあったかな。
2018/01/13(土) 20:35:29.74ID:Zhjg+7Iv
特定こわい
2018/01/13(土) 20:39:39.39ID:lHzPQxCl
>>379
仮想通貨は出国時に申請すべき証券の類に含まれないから
移住時にみなしで税金支払う必要無し。
今のところは。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:42:34.48ID:2vUTTimE
>>382
新規の人でも本当にエイダに興味あって、好きになってくれた人は問題ないと思う。

最初から短期目線のイナゴみたいな人は自分も嫌。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:42:46.83ID:zIwSF8fR
ユーチューブでチャールズホスキンソンの夢物語を聞きなさい。
なにに投資してるのかあらためて考えた方がいいよ。
2018/01/13(土) 20:45:30.82ID:WPhBHPEK
>>387
ADAに限らず
自分が投資するもの位はきちんと調べてほしいね
勉強しなければ自分が損するだけだし
2018/01/13(土) 20:45:44.85ID:TE5YyzZF
>>366
確かにあったよね。
BOT締め出すような内容が。
アビトラも取引所としては不正くらいに思ってるからありえそう。
2018/01/13(土) 20:48:01.38ID:1xqoHk11
まさに今XRPののとこでもワッチョイスレ立ち上げるって話になってるわ
もうどこもCCみたいなレベルになってきてんのな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:48:56.80ID:zIwSF8fR
>>386
出国してって話じゃない。
移住時って話じゃない。
2018/01/13(土) 20:49:01.68ID:1xqoHk11
ワッチョイありってことね
2018/01/13(土) 20:49:09.09ID:cjS6Hdmb
CardanoコミュニティへのIOHKアップデート:
バイナンスからAdaを出金するための修正プログラムを作成しました。現在テスト中です。
我々はそれをバイナンスに実装するため速やかに提供したいと考えています。
https://twitter.com/CardanoStiftung/status/951464462543933440
日本時間11日23時42分

土日で見てない人もいるので拙訳ですが再掲
2018/01/13(土) 20:51:22.40ID:WPhBHPEK
>>390
そうそう、仕手も規制するとかね
だからアビトラも規制かな?って思ったし
他にも同じ事言ってる人もいたね
真相はわからないんだけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:51:35.43ID:1CtZw1Tt
>>366
取引所ならまぁそのうちなんとかなるべ!の精神で気長にまつよw

>>370
カルダノの技術力が証明されるねw期待するw
2018/01/13(土) 20:52:03.82ID:fWWPK0f9
15日にウォール街の金融マンにボーナスって、ADA買いくるかな?
2018/01/13(土) 20:52:29.20ID:bT4pAW2u
>>313
このメール登録申請してから1分できたんだけどw
受理早すぎたw
2018/01/13(土) 20:53:36.01ID:3+uGrTvl
俺、年始からの新規だけど、一年前に仮想通貨に興味を持った頃、何処かのブログで取り上げられてたのがADAだった。
だから俺の中では仮想通貨=ADA。
貧乏人なんで少額しか買えなかったけど、取り敢えずクリスマスまで気絶しとくよ。
妻に真珠のネックレスを買ってやりたいんだ。
2018/01/13(土) 20:56:29.29ID:+IPpq0gs
>>399
俺も妻に結婚5周年記念に指輪買ってやるためにこれ買ったよ
1000円分だけどきっと買えるようになるはず
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:57:01.94ID:zAgdd8iQ
http://coinpost.jp/?&;

握力強まるなー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:59:52.67ID:W6n9uNng
>>400 おい、1000円は流石に悲し過ぎるぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:59:59.59ID:zIwSF8fR
プレ組、どんぐり組は見たことあるだろうけど。。

https://youtu.be/SENKLL7VQtc

https://youtu.be/KkcAic12dvc

https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
2018/01/13(土) 21:02:29.97ID:zB5+LBmO
トレーディングビューで12月まで今の日足のトレンドラインを伸ばしてみた
12月で0.0005btc
10倍にはならんくらいだな

妥当だと思うわ
2018/01/13(土) 21:04:27.69ID:5/41HPRF
チャートも英語も読めなくてごめんなさい…
そのかわり、長期ガチホでいけるコインを探す執念と売り煽りに屈しない精神は持ってるから…
どこでADA見て知って調べたのかは忘れたけど信じてるよ
まだ2倍強にしかなってないけど
2018/01/13(土) 21:07:13.76ID:S1a0XNJk
100円いったりきたりだし、正直そんな予測絵に描いた餅だわ
今売って普通に餅食ったほうが賢いかもね
なんであげてもすぐ下がるんだよ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:07:26.83ID:ySpZxq66
通りすがりの者だけど、
今から朝の5時に向けて上げてやるわ。
まあ、見といてくれ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:10:38.08ID:1CtZw1Tt
>>407
あ、急いでないんで無理して上げなくていいよw
ADAはジワジワ上げでいいんだから。
欲をかけば1日1円あがってほしいけどねw
2018/01/13(土) 21:15:15.67ID:1QK6ByDA
Posって素晴らしいけど先行者の利益が強すぎて価格が上がらない一因のような気がしてきたわ
2018/01/13(土) 21:15:16.28ID:TE5YyzZF
あ、そだ、ADAのFacebookのとこで書いてたんだけど
バイナンスの偽サイトがあるんだと気を付けてね。

なんかね。
メアドとパス入力したらエラー出て
メールが届いてそっからメアドパス二段階認証を入力させるみたい

バイナンス内のコインが空になってる人いたようだから気を付けてね。
2018/01/13(土) 21:17:03.59ID:3Wf82DIV
デスクトップPCを買わないとダイダロスが使えないかな。
今タブレットとスマホしかない…どうしよ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:17:36.74ID:zjLp3tAZ
学生の俺ですら資産500万にあるのに……
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:21:14.22ID:zAgdd8iQ
>>410
二段階認証すらしてない情弱だろそれ
2018/01/13(土) 21:23:30.46ID:+IPpq0gs
>>406
一月前の状態知ってたら今の動きで右往左往してる方が滑稽だよ
2018/01/13(土) 21:28:37.20ID:SLH6OUza
バイナンス登録できないよー
はよ再開してほしい
2018/01/13(土) 21:29:32.72ID:1xqoHk11
>>413
公式のFacebookグループで被害者おったんだけど、二段階認証してたってさ。
広告からアクセスしたってよ。それがフィッシングだったみたい。

バイナンス使ってる全員に起こりうることだから最後まで読んどいて〜


緊急!!

BINANCE ログインでハッキングに遭いました!!

保有していた通貨は全て抜かれてました。

経緯としては、いつも通りにBINANCEのサイトにアクセスしログインしたらエラーになり、その後は表示された通りに進めていくとスマホに送られたGoogle検証コードを入力するよう要求されました。

てっきりセキュリティが厳しくなってるのだと思い込み従いましたところ結局エラーに。

もう一度、最初からやり直すといつも通りにパズルを合わせ、2段階認証を終えページが開きました。

しかし、既に保有していたADA.IOTA.BTC.BNB.CTRは抜かれていました。

直後にGoogleからアクセスに見覚えがあるか?とのメール。

それは、Windowsでイギリスからのアクセス履歴でした。

やられました。

今後の対処はどうすべきでしょうか?



皆様ご心配頂き有難うございます!!
私がうかつでした。
Google検索で1番上にヒットしたバイナンスサイトをクリックしました。
ブックマークせずにいつもそうやってたのが悪かったです。
4〜500万円分の資金が入ってました。
億万長者への手付金だと思って諦めます。
半分はまだダイダロスに有ります。
引き続きバイナンスを利用する場合は当然パスワード変更ですよね?
後は何か対処すべきでしょうか?
PC苦手でして、ご教授お願いしますm(_ _)m
2018/01/13(土) 21:30:12.40ID:bT4pAW2u
>>406
まずはチャート見よう
2018/01/13(土) 21:32:02.57ID:bT4pAW2u
かわいそうに
中国のサイトを使うってことはそういうリスクも他とは比べ物にならないくらい高いことを考慮しておこう
2018/01/13(土) 21:32:31.86ID:1xqoHk11
>>409
XEMのハーベスト知ってて言ってる?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:38.85ID:9yw9MK0V
>>416

それはいつの話ですか?ほんとさっきとか??
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:59.18ID:Y66O51dg
>>409
これはNEMのハーベストの時に思った
始まってから新規参入は養分だとね
大量ホルダーは良さを広めて更なる自分の利益を増やすだけ
しかしADAはのびしろが違うのでまだまだ十分上がって行くので大丈夫でしょう。まだ始まるまで時間はあるから増やせるだけ増やすのみ
2018/01/13(土) 21:33:38.99ID:1xqoHk11
>>418
中国ってゆうか、これMEWでもあったから仮想通貨全般で注意した方がいいよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:55.34ID:+q+Lpdg3
>>420
最近多いみたいよ
ビットレやバイナンスのフィッシング詐欺
気をつけて
2018/01/13(土) 21:34:22.10ID:1xqoHk11
>>420
今朝の5時55分の投稿だね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:34:29.55ID:mrNsV9Kn
あげ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:34:37.28ID:zIwSF8fR
>>416
注意喚起ですね。
取引所のURLはブックマークに登録してアクセスするのがベストです。
2018/01/13(土) 21:35:15.85ID:QguEXe4r
>>409
それ言うなら仮想通貨市場自体がそれだからね
価値があがらないなんて考えるのは、そうなって欲しいと思ってるから
ただの弱者の僻みや妬みだよ
2018/01/13(土) 21:35:54.89ID:1xqoHk11
気になる人はテンプレに公式のFacebookグループのリンクあるから直接投稿見てみたらいいよ
2018/01/13(土) 21:36:58.54ID:Rt+GhOi5
>>382
やっぱり、「基本的には長期目線で語るスレです」をテンプレに入れたい
わがままという指摘もあったが、ここはADAを語るスレだからね
短期で上がるかどうかを語るスレじゃないよ?
短期の人はヨコヨコでもディスるから本当、嫌だ
プレ組さんも来なくなった人いるみたいだし、どんぐり組さんもいなくなっちゃったら…
ロケットチャットやfacebookじゃ気軽に言えないことをここで語りたい!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:18.71ID:mrNsV9Kn
>>389
まぁまぁ
興味を持ってくれる人が増えるだけでも良い事じゃないですか
2018/01/13(土) 21:37:29.50ID:TE5YyzZF
>>416
コピペありがとう。
これのこと。
2018/01/13(土) 21:42:16.53ID:TeO1hG5/
二段階認証突破ってzaifでもあったよな
中華どうこう言ってるバカはともかく、みんな気をつけましょう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:15.92ID:9yw9MK0V
>>424

その時間バイナンスADA引き出し出来ない時間じゃなかったですかね??
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:47:45.31ID:zIwSF8fR
>>433
簡単だよ。
ADAをビットとかに変えて送金するだけだから。
2018/01/13(土) 21:48:22.67ID:1xqoHk11
>>429
んーどやろね。上場前のここの酷さはこんなもんじゃなかったからなぁ。

でもさっきもドングリ組がもうレスしないって言う気持ちもよく分かる。
関係ないICOの話やめろ言ってもするし。
質問もサポセンじゃねぇしってのが増えてるし。

とりあえずテンプレにルール増やしてもうしばらく様子見るのどうかね?長期スレ作っても虫はわくと思うし。
俺はあぼーんしまくってるよ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:08.52ID:zIwSF8fR
>>435
再現としてしりとりやろうか(笑)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:38.24ID:9yw9MK0V
>>434

ってことは端数も残ってないんですかね?端数残りますよね?

まーいずれにしても気をつけろってことっすね
2018/01/13(土) 21:54:20.64ID:1xqoHk11
>>436
懐かしい笑
しりとりのみのスレだったよね。
あとADA disの歌作られてたり笑
あいつらどこ行ったんだろ(かなぴっぴ
2018/01/13(土) 21:55:54.89ID:1xqoHk11
>>437
なんでそこまで端数を気にする笑
おもろいね君
そりゃ引端数はあるでしょ、手数料以下だと思うけど
2018/01/13(土) 21:59:18.56ID:KQr4KSfB
>>437
半分は残ってるって書いてるやん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:01:39.08ID:zIwSF8fR
フィッシングとしてミラーリングも併用するとして、ワンタイムパスが有効なうちに2段階認証を即座にオフにするってことでしょ。プログラムでも組んでるのか。。
私はジジババキラーのセミナーに生息する親切ズラした人の方が危険だと思うよ。
一部の人だけど。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:26.32ID:9yw9MK0V
>>435

そうですね。ここは長期目的で語るとこですからね。

短期は見届ける程度にしてほしい。

自分は最初からチャールズにあってるプレ組なので、イーサリアム開発者なら大丈夫だろうと
それだけで投資してますからね。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:57.23ID:9yw9MK0V
サイン入りのプレのカタログをちゃんと保管してる。。

いずれ高値つくかもって思ってww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:04:53.93ID:9yw9MK0V
>>441

たしかにw
2018/01/13(土) 22:05:26.53ID:bT4pAW2u
>>422
他と比べてってことね
俺なんて中国のサイト踏むのも嫌だもん
2018/01/13(土) 22:16:38.49ID:Rt+GhOi5
>>435
もちろんHFはしない方向で、ルールをちょっと増やす、と
自分はプレだけど知識がある方じゃないから、詳しい人がスレに戻ってきて欲しい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:16:53.72ID:s519pHEr
>>406
少しの上げ下げも耐えられないなら
投資自体やめなされ
相場がお前の期待通りに動くわけないだろ
2018/01/13(土) 22:17:25.77ID:S1a0XNJk
>>414
前の状況みても仕方なくないか?
状況はかわったんだからさぁ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:17:56.10ID:QZwF99JF
ADAがホワイトリスト入りするのはいつごろでしょうか?
2018/01/13(土) 22:18:25.42ID:RCTuUgTm
話違うと思うけどbollと移動平均線一緒にみたいよなあ、、、バイナンスのチャートなんで一種類しかつけられんのだろう
2018/01/13(土) 22:19:43.27ID:bT4pAW2u
>>448
つまり常に上がり続けない認めないということになるけどそんなものはこの世にないど-
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:25:00.95ID:TJTYMdOI
ADAは今年なんぼまであがるやろ!?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:27:25.93ID:2yL6uy2A
脳天気な投稿をお許しください。
去年のイブに注文していたカルダーノグッズが届きました。メールで発送案内はきていたが、それから一週間くらいです。
先にマグカップが届く。黒地に白と白地に黒の二種類を頼んでいたのですが、個人的には白地に黒Cardanoマークがかっこいいかな。
結構綺麗なデザインで割とうるさいうちのかみさんも素適・・と褒めてました。肉厚で安物感はありません。
ここでクイズ・・・
・このグッズはもちろん海外からの発送ですが、どこの国からでしょうか?
 最初に正解した方には200エイダ分ご馳走します♪
・・・って言いたいが、どうやってコンタクトをとるのだろう・・。
あと、1エイダ100ドルになってたらご馳走できんな・・笑。それはそうと全く自分の想像してない国からでしたよ。
2018/01/13(土) 22:27:29.46ID:eMan8M23
チャート良い感じ
2018/01/13(土) 22:29:05.85ID:HQcz2cLa
>>453
アドレス晒したら振り込んでいただけますか?
2018/01/13(土) 22:30:19.84ID:+IPpq0gs
>>453
ご馳走とかはいいのでその注文サイト教えて欲しいです
2018/01/13(土) 22:30:45.98ID:bT4pAW2u
metamaskからイーサ送金したけど、イーサってこんな手数料高かったのか・・
2000円もとられたわw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:31:11.98ID:zAgdd8iQ
>>452
>>401を見ろ 爆上げ必須じゃー
2018/01/13(土) 22:31:43.70ID:Xg8oNQPn
>>453
イギリス
2018/01/13(土) 22:32:13.52ID:Rt+GhOi5
>>453
バルバドスはないな
エストニアとか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:36:31.24ID:bT4pAW2u
>>458
それのどこをみるの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:37:24.40ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
2018/01/13(土) 22:37:53.07ID:+IPpq0gs
>>461
フィンテック専門家が2018年の仮想通貨の価格変動予想を発表

って記事
2018/01/13(土) 22:38:21.79ID:Xg8oNQPn
で予想はいくらって書いてあるの?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:27.35ID:NsKo7lUW
>>458

>>401がなんなの?
なんかサイトのトップページに飛ぶだけやん
2018/01/13(土) 22:39:39.30ID:fWWPK0f9
下がってきたなー
2018/01/13(土) 22:39:50.96ID:Rt+GhOi5
>>456
>>4
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/13(土) 22:41:13.61ID:Xg8oNQPn
>>453
私は12/3にオーダーしてメールきたけど品物はまだ届かない。どうなってんだ。
2018/01/13(土) 22:43:07.39ID:cF90JUUp
ヨコヨコエクスペリエンスレクイエム
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:43:50.81ID:2yL6uy2A
*453です。ちょっと早いけどお仕舞い。
正解はLatvia。ラトビアなんて予想の斜め上でした。
>456 こちらです。これってテンプレにあると思ったらないんだな・・
https://cardano.myshopify.com
支払いはPaypalでしましたが、問題なかったです。
>468発送メールは来ましたか?
2018/01/13(土) 22:45:11.71ID:+IPpq0gs
>>467
>>470
ありがとう
いいなこれ。買うよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:46:23.55ID:2vUTTimE
>>445
中国っていうか香港だけどね。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:48:02.48ID:9yw9MK0V
>>470

こんなのあるのか!? 知らなかったw

ADAで払えねーのか?w
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:13.24ID:AU4pMDqq
他のメジャー通貨が上げてるのに
ADAだけ下げてる
ダメな下がり方だわこれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:50:20.41ID:9yw9MK0V
エマーゴもあるのか。。
2018/01/13(土) 22:52:30.33ID:fWWPK0f9
また70円までいくのかよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:59:20.49ID:1CtZw1Tt
>>474さん
短期は損気やで。
昼間結構上がってたやろ?今日はもう十分やで。
2018/01/13(土) 23:00:11.78ID:9ImgUJ77
フィンテック予想2018年末にこっから8000倍かよ
なんか嘘臭いけどとりあえず20万円分くらい買っとくわ
2018/01/13(土) 23:00:19.03ID:EHFSi44z
日足で見るとまだまだ上げそうに見える
明日以降ね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:01:12.96ID:s519pHEr
>>474
おまえはここのスレの総意を読めんのか
おまえのそういう書き込みは
百害あって一利なしやんやで

しかもちょい下げだろ、狼狽者が
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:01:55.38ID:sK2vPOXp
>>478
8000%って80倍ってことなんですけど…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:04:13.71ID:NsKo7lUW
>>480
妄信してんなよ気持ち悪い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:04:42.16ID:LrO8uObG
数字苦手なら投資はあまり向かないかもしれんな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:34.74ID:bT4pAW2u
>>478
年末80倍はないわさすがにw
フィンテック狂ったか
2018/01/13(土) 23:06:31.30ID:QguEXe4r
年末5倍で充分だわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:08:37.06ID:bT4pAW2u
70円からの80倍としても5600円
うんないなw
2020年までなら余裕でありえる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:09:55.09ID:zAgdd8iQ
>>484
しかしながら少なくともここにいる誰よりも有能な人達だで

ちなみに俺よりは若干下だろうけど
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:12:30.73ID:9yw9MK0V
40円台に戻るなら買い増ししたい。。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:12:33.23ID:s519pHEr
>>482
アホ、確信してるんや
おまえのほうが吐き気がするわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:16:35.10ID:sK2vPOXp
ここで議論している人でADAが年内に1ドルタッチすると予想しただろうか。専門家でもなければわからないが正解であって、行くわけない、絶対行くは自分の常識や考え方に対する反射でしかない。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:55.76ID:9yw9MK0V
>>490

っで 何が言いたいのかわからないんですが??笑
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:20.87ID:69ml2fMm
昼間に全部イーサにかえといてよかった

もうちょい下がるだろうから
下がったらまた全部エイダに戻すで
枚数かなり増やせそうだわ
2018/01/13(土) 23:23:13.73ID:6Ti1Rsne
レジスタンスラインまでもう少し
ここで反発すれば爆上げ
俺は眠いから睡眠HODL
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:25:20.74ID:69ml2fMm
昨日からの上げ分
全モしそうだなw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:12.54ID:8DOMbzf7
もう何日も考えに考えて投資の配分を考えた
もちろんいくつもの通貨にリスクヘッジすべきというのは念頭に置いた上で、これまでもbtcやethなんかにも手をだした
しかし俺の出した究極の答えは
15000xrp
10000ada
この2つにしか未来を託すことにしましたが、異論があればどうぞ
2018/01/13(土) 23:27:50.08ID:FFBpenxz
>>495
センスいいと思うよ
2018/01/13(土) 23:28:08.74ID:DvMOZLjb
リップルはねーな。
2018/01/13(土) 23:30:44.57ID:5eu19kEo
>>492
自分も昼にETHに変えました
値段見ながらですがADAも戻す予定です
2018/01/13(土) 23:32:31.28ID:1xqoHk11
>>495
2通貨縛り?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:32:55.61ID:2vUTTimE
なんだかんだ、BTCとETHは少しはないと不便じゃないの。
ICO案件に参加するのにも必要になってくるし。

そういうのに参加しないでその二つで完全にいくなら、潔いとは思います。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:34:10.68ID:NsKo7lUW
こりよあかん
下げ止まらんな
昨日からの上げはなんだったんだよ
意味ねー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:34:14.49ID:W6n9uNng
イーサ+ADAだろそこは。
イーサの安定して上がる感半端ない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:35:56.69ID:2vUTTimE
確かにETHのが色々な意味で便利だとは自分も思う。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:37:01.82ID:2yL6uy2A
>495 良いと思います。株でも鉄道、銀行、製造、バイオとか替えてもつと安全ですよね。
鉄道は究極のディフェンシブ、バイオとかゲームは会社によっては投機に近い投資です。
暗号通貨は見方によっては全部投機かもしれないが、古典的なBTC、POSのCardano、POCのリップルと性質を分けて分散するのは妥当とも居ます。
小生はBTCは終わっ(てないけど、交換通貨としてのみ残る)たと思ってますので、交換の時にしか使いません。両替や送金後すぐに他に替えます。
因みに自分はリップルは先日上がったときに売ってしまいました。もともと20円台で集めていて、今更買う気がおきない。
いまはNEM、イーサ、株で言う10バーガー狙いでOmise Goに*百万、あとしゃれでPACマンもってます。下がったけど何倍にもなりました。
もちろんメインはCardanoです。額は・・笑。
2018/01/13(土) 23:37:24.43ID:TE5YyzZF
〜にかえましたって税金どうしてるの?

仮に1億円分をビットコにしたら
その時点で55%いかれるから4500万よね。
半値で2倍買い戻さないと割に合わないんじゃないの?
2018/01/13(土) 23:38:27.44ID:lzn6G9OJ
>>505
そりゃもちろん払う気なんてさらさらないでしょ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:38:58.68ID:W6n9uNng
>> 504 改行下手で凄い読みにくいです。おじいちゃんかな
2018/01/13(土) 23:39:52.53ID:8lHlvFBS
>>505
55%じゃなくて0%だと思うわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:40:25.40ID:bT4pAW2u
イーサ送金手数料高すぎや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:41:18.30ID:bT4pAW2u
>>505
たぶん根本から間違えてるw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:41:21.59ID:9yw9MK0V
>>505

換金するまでは税金掛からんから 税緩いとこいって換金までガチホです。

っといいながらちょっと換金しましたけどね。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:42:03.32ID:zIwSF8fR
簡単な問題
世界の株式市場総額が2016年時点で6300兆円でいまは株高だから7000兆円くらいは復活したのかな?
いまのクリプトンのマーケットキャップがざっくり80兆円
今年はマーケットはどのくらい大きくなると思う?
この質問の趣旨がわかる人はまとも。
2018/01/13(土) 23:42:15.41ID:TE5YyzZF
ん?
アルト同士も課税だよね。
2018/01/13(土) 23:42:50.52ID:rrZIGhrN
>>505
お前本気なのかネタかどっちだ?
頭悪すぎだぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:43:58.80ID:9yw9MK0V
>>513

税理士からは換金するまで課税対象にはならないって聞きましたよ。

証券だと課税でしょうけど。

仮想通貨はまだ詳しい定義がないって言ってました。
2018/01/13(土) 23:43:59.10ID:lzn6G9OJ
ワロタ
仮想通貨同士でも課税なんだが
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:44:00.68ID:2vUTTimE
意外と仮想通貨間の売り買いだけでも、税金がかかるの知らない人がいるからね。

少額なら良いけど、大きい金額は怖くて出来ない。

税金考えたら、基本動かさないのが正解かと思う。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:44:20.76ID:2yL6uy2A
>507
おっと、失礼。おじいちゃんではありませんが・・笑
画面の大きさによってはよろしくないですね。
今年は確定申告が大変です。
昨年の内に税理士さんと打ち合わせしました。
元々税率が・・ですので、暗号通貨分は半分もってかれます・・涙
2018/01/13(土) 23:44:49.26ID:TE5YyzZF
プレ100万枚を1枚100円時に1億円をビットコ
30万円→1億円分
課税だよね。
2018/01/13(土) 23:45:13.68ID:Xg8oNQPn
アルト交換は、利がのっていたら課税対象だから
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:45:56.27ID:2vUTTimE
>>515
>>514
国税庁が仮想通貨同士の売り買いも課税するって、12月に公式見解出してますよ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:46:01.48ID:9yw9MK0V
>>516

通貨売買ってことですか?
それはなるんですね。知らなかったですがETHやBTCにしてないんで今んとこセーフかと。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:47:14.89ID:W6n9uNng
え、アルト同士は課税対象って知らない人多くて驚くわ
絶対何人か知らずに税金抱えてるぞ。確定申告しないとあかんぞw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:49:34.55ID:9yw9MK0V
>>523
ちなみに思ったんですが、それは国内取引所でって事ですよね?

調べればわかるのかわかりませんが、ビットトレックスやバイナンスでも課税掛かるんでしょうが
そんなの申告する人いますか??笑
2018/01/13(土) 23:50:00.78ID:Xg8oNQPn
円→ビットコイン→ADAをやるとき
円→ビットコインして、すぐにADAに替えればOKだが、ビットコインにして数日してビットコインが倍の価値になってからADAに替えれば課税対象。
2018/01/13(土) 23:50:06.54ID:RCTuUgTm
bcdどうなってんの
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:50:26.20ID:2yL6uy2A
>515-7
アルトの換金で利益が出たら税金払うってことは理解できる。
が、その都度一々日本円に換算してプラスだマイナスだなんて計算できません。
通達出した金融庁だって良く分からずに出したと思います。
そもそもほとんどの税務職員がリップルとかイーサリアムなんていってまるでわからんのでは?
恐らくビットコインくらいしか知らないでしょう。
私のところの税理士からは記録は取っとくが、最終的な入り口と出口はしっかり・・
と言われました。
こんなに上がるならプレセールはケチらずに日本円で買えば良かったです。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:50:27.79ID:9yw9MK0V
とりあえず自分はいまシンガポールに友達いるので シンガポールで法人登記してます。

いずれにしても まーそれからですね
2018/01/13(土) 23:51:40.23ID:1xqoHk11
>>523
ん?こいつらネタで言ってんじゃないの?
含み益分はアルト同士の交換でも課税対象でって国税庁が正式に発表したの去年だよな?

てか税理士が知らないはずないよな?
うちの税理士は認識してる常識なんだが。

まぁ信じられんってやつは税金スレで聞いてみれば?
ソースこれな
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:51:55.88ID:9yw9MK0V
>>525

いえクレジットカードでドル→ビットコイン→ADAですよ
2018/01/13(土) 23:52:04.52ID:lzn6G9OJ
>>526
なんか昼から吹いてたよ
その時+80%とかだったけどそのまま行ったのかワロタわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:53:09.81ID:2vUTTimE
海外取引所とも連携して、抜け道がないように将来は囲いこむって報道されてたよ。
最近身分証明がうるさいのもその流れ。

少ないならまだしも、それなりの金額なら専門家に頼んで申告するのが当然だと思う。
2018/01/13(土) 23:54:47.18ID:Xg8oNQPn
まあ私はタイに住んでる富裕層の友人にADAを全部売るつもり、お金はある国のプライベートバンクに預けておく予定。
2018/01/13(土) 23:55:09.02ID:sRNFmsWI
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-zdn_n-sci

この記事が最近だと丁寧だったかな
まあ身分証明登録しなくても少額可能な海外取引所とかだと把握は困難だろうね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:55:58.91ID:9yw9MK0V
まーその時の金額では別に払ってもいいんですけどね。

ちなみに購入時 会社のクレジットカードで決済出来たのでそれでADA買ってますね。

個人でも雑所得は年収別で20%くらいからじゃなかったでしたっけ??
2018/01/13(土) 23:56:14.58ID:WPhBHPEK
>>429
独断でテンプレ2を加えてスレタイは要望から作った者だが
中長期目線で考えてるホルダーが多い銘柄だと思われます
くらいなら補足で加えてもいいんじゃないか?
みんなはどう思う?
2018/01/13(土) 23:56:50.58ID:sRNFmsWI
あれ、リンクしくじってた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-zdn_n-sci
2018/01/13(土) 23:57:15.80ID:sRNFmsWI
ごめん、忘れてくださいw
2018/01/13(土) 23:58:11.89ID:WPhBHPEK
>>3
間違えたこのテンプレね
2018/01/14(日) 00:00:01.24ID:m55MnLW5
短期が駄目とかじゃなく
こういう目線や目的で投資してる人が多いと思いますよ
っていうアドバイス的な感じだね
2018/01/14(日) 00:00:31.73ID:1KbioO+A
ですよね。
だから回転させてる人は大丈夫なのかな?って思ってた。
海外の追える追えないは別としてよ。
ちなみに国税の質疑応答の抜粋。
https://i.imgur.com/bjCew9x.png
2018/01/14(日) 00:00:44.01ID:tOF3Znte
>>519
それで基本合ってるけどそのままビットコインが価値ゼロになれば非課税
つまり年末円に変えたときの利益で計算する人が多いんじゃないかな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:01:29.37ID:3gT0BrEV
>>536
自分は賛成です。
短期目線で少しの値動きで騒がれるのも嫌だし。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:06:19.09ID:+PZKPJC/
>529
スレチになってしまうので今日はこれで消えます。
私が直接相談したのは10月後半でまだまだ税理士も情報探りでした。
その後のメールでとにかく記録は残してくれと。
国税などが慌てて出してきたのは問い合わせが多かったからと思います。
このままでは税務署もパンクします。もう少しまともな対応になるでしょう。
昨年は幸いADA/BTCのみ交換したので計算がまだ楽でした。
来年税理士さんの手数料が同じ54000円だと申し訳ないですね。
2018/01/14(日) 00:08:26.20ID:1KbioO+A
>>542
ところが税金のやらしいとこは
決済時の価値っていうのよ。
そっから下がっても知りません。なんだって。
確かに決済のときに利益発生してるもんね。
だからゼロで決済して利益を同年内に消せば大丈夫みたい。
年またぐとえらいことになるね。

でもこれもあるから知ってるプレは握力ガチガチなるけど。
いたしかゆし。
2018/01/14(日) 00:12:37.80ID:ASXaRJg6
まあ、8000円になればそれまでの追徴課税も余裕で支払えんじゃね?
2018/01/14(日) 00:13:48.97ID:tOF3Znte
>>545
勿論同年内の損益通算の話さ
雑所得だし自己申告なんだから年末の金額で計算してもお咎めないと思う
2018/01/14(日) 00:17:48.83ID:SsEofyY/
>>536
いいと思うけど、このスレのテンプレに狼狽禁止と煽り禁止って追加で入れたけどあんま効果ないみたい
2018/01/14(日) 00:20:38.27ID:7FgRYUWV
>>543
あくまでアドバイスというスタンスなら
良いのでは?と

次の修正候補ですが



テンプレ3

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てる方がこの銘柄は多いと思われます
短期目線で考えてる方はそちらの方も考えながら
購入の方もう一度ご検討ください

こんな感じはどうでしょうか?

>>548
その辺も含めてもう一度整理して作り直しませんか?
今すぐでなくてもいいと思います
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:25:10.27ID:Jd05u7XD
税金の話は面白い(笑)
どんなに忠告しても脱税する人はいる。
ただバレた場合、額によってだけど経済的に死ぬるから気をつけてね。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:26:16.79ID:oLxG7H1d
>>549
思うんだけど、アンチ荒らしとか攻撃的な人格破綻者にこんなの意味あるんか…
2018/01/14(日) 00:27:50.62ID:SsEofyY/
>>551
そこよね
HFして長期目線のスレ作っても同じ事が起きそうなんだよね
2018/01/14(日) 00:32:07.48ID:SsEofyY/
いやー今もXRPスレ見てきたけど荒れまくってんよ
あれが普通なのかもしれないけど。
まだこっちはマシだよな。日本上場したらどうなるか分からんけど。
2018/01/14(日) 00:36:07.24ID:ERjkbLoX
やっぱり年齢層高いのか安価もまともに出来てないやつがいるな
そのおかげでこのスレが比較的穏やかなのか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:37:10.79ID:Jd05u7XD
誰しも購入価格は違うから。
あと、暗号通貨の利益率も損失率も常軌を逸してるからね。
初期で購入した人か割り切れる人でないと簡単にアンチ化する(笑)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:38:31.65ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
2018/01/14(日) 00:39:17.96ID:SsEofyY/
>>554
個人的には、海外取引所も使えないCCメインのイナゴがいないからだと思ってる。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:56.80ID:3gT0BrEV
>>552
>>551
テンプレにルールみたいの記載しておくことで、明らかに悪質で守らない人にはテンプレを見るように言えるかも。
それでもやめないなら、相手にしない。

たまに明らかに変な煽りみたいのいつまでも相手にしてる人いるけど、雰囲気悪くなるし、相手もつけあがるだけだから、やめた方が良いと個人的には思う。
そういうのはシカトして、だれも存在を認めなければ良いのでは。
2018/01/14(日) 00:57:27.01ID:hebf4fyy
ちゃんと反転しそうや
FXとかでチャート慣れてる人やとコイン増やしまくれるんだろうなー不慣れだから高値で下がるとわかってても踏み切れない
2018/01/14(日) 01:01:02.16ID:PLk/azT2
>>524
税金の時効は7年もあるぞ
国税は年単位掛けてもしつこいくらいキッチリ証拠固めて請求してくる
国の組織だから当然国外に対しても調査のために交渉する
国外取引所の証拠抑えるとなると数年かかるだろうから延滞税も重くなるし、税金は自己破産の対象外

国税舐めてると首吊るかブタ箱行くか選ぶことになるよ
2018/01/14(日) 01:05:22.59ID:I1cDnqQV
自分はマイナスなので税金とは無縁ですが
もし大金を手に入れる事になりましたら
ふるさと納税をしたいと思います^_^
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:06:30.07ID:Kl1BXCdM
今さらながらチャールズ氏の無料Udemyビットコイン講座とかTEDの講演を見て感銘を受けている。
Cardanoが今の経済圏から生まれながらに弾かれてしまっている貧困国の30億人に、信用や安心を届けようとしている
プロジェクトなのを知って目先の、自分個人の利益があがったさがったで一喜一憂している自分が恥ずかしくなった。
こんなロマンチックな理想論、この板のみんなにとっちゃどうでもいい事?

https://youtu.be/SENKLL7VQtc
日本語訳もあるし個人的にはテンプレにあってもいいレベル。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:07:24.43ID:3gT0BrEV
滞納税を沢山取るためにわざと数年泳がせるんだよ。
少額なら流石にそんなことしないだろうけど、金額多い人は特に真面目にした方が良い。
2018/01/14(日) 01:13:05.21ID:1CmkXEj0
>>561
マイナスでも働いてるならやっとけよ
2018/01/14(日) 01:17:22.32ID:I1cDnqQV
無職です^_^
でも昨年始めた転売の納税はします^_^
めんどくさいですね
2018/01/14(日) 01:18:34.92ID:I1cDnqQV
仮想通貨にもっと早く出会ってれば良かったです^_^
2018/01/14(日) 01:19:28.32ID:kXpEJEKN
気持ち悪い奴だな死ね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:28:17.76ID:Jd05u7XD
>>562
来日、登壇、直接聞いて、プレ中に買い増しした。
2018/01/14(日) 01:32:07.44ID:SsEofyY/
>>558
そやね。とりあえず今のとこはその方向でいいと思うんだ。
もしひどくなるならハードフォーク側につくけどね。


こんなんあったから参考までに
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515422819/
2018/01/14(日) 01:59:05.12ID:tOF3Znte
>>562
udemy講座やってたのか!
あとで受けてみるよ 情報サンクス
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:26:28.49ID:pr5EGFv+
>>568
その先見の明、ちょっと嫉妬する。
生チャールズに日本で会える機会があったら行ってみたい。
2018/01/14(日) 02:43:01.48ID:WoYWmavf
>>562
やっぱこの人すげーわ
他の開発者より上手だな
ビジョンがしっかりしてるのがわかるわ
2018/01/14(日) 03:00:55.50ID:ATm6KJ3w
今月入り用な金が少しあるついでに少し利確したいんだけど、はねっかえるのいつくらいかね
テクニカルな知識がある人に少し聞いてみたい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:46:17.18ID:n5UZtiZa
>>573
今から8時に向けて爆上げ予告
2018/01/14(日) 06:15:50.91ID:114AYRCz
買い意欲やばいなw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:16:42.59ID:BcuKfyzu
リップルとはやはり違うな リバウンドしてきた
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:27:08.54ID:ZHIyymOP
少なからず俺が発したやめますコメントで
色々レス頂いたみたいでありやとやんす。

お陰で昨日はおかしなコメントが少なく、
またそれを正すコメントも多くよかったよ。

残念なことにいかにして税逃れをしようかの
コメントが毎日あるのが残念だ。
貧乏人丸出しで犯罪コメントはやめとけ。
知らぬうちにスクショしてサイバー報告するからな。

ADAを選んで益を願う者はしっかり
税の勉強はしとけよ、今年も暴騰するぞ。

どんぐり組
2018/01/14(日) 07:03:01.48ID:tVzyEXze
脱税したて証拠も無いのに報告したら調べに来るの?ww
それとも幇助とかで調べられるの?w
2018/01/14(日) 07:09:37.60ID:2myCXSht
未だに税金理解してないやつ多すぎ。特にアルト間は無税。対象額関係なく55%。住民税何それ?(20万以下は申告いらないと思ってるバカ含む)調べれば簡単に出てくるから一度調べやがれ
2018/01/14(日) 07:18:38.48ID:tRO0uk1a
やっぱバーン!と上がったらスレが荒れるね
脱税ダメ、絶対
どうやってやって来るのか知らないけど、マルサに怯える生活なんてやだわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:31:52.38ID:z/L0jm5Q
できるだけアベコインに換えないで、実生活ではアベコインをマイニングして
あるとコインはひっそりと目立たないように、少額しか変えない
これだろ
2018/01/14(日) 07:32:16.95ID:TnAW5bNr
海外移住してから利確すればいいだけじゃん
分かってんならやればええやん。
俺は10億超える利確ならやるよ。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:39:39.11ID:+PZKPJC/
この板はやたら税金の話が多い。
爆益をかかえたプレ住民が多いので不安になるんでしょうね。
私も同じですけど、税務署とはX十年の付き合いだし、家に税務調査が来たこともあります。
いろんなことで来ますけど(家の新築でも来た。この場合は地方)幸い金庫見せろなんて言われたことなし。
向こうだって変なことして上(所長とか議員)に言われると厄介だからね。
皆に警戒されて、怖がられて困りますよ・・・と苦笑いされます。
今まで確定申告もしたこともないが億稼いじゃったと言う人もいるでしょう。
変な知り合いに相談するより、事務所構えた税理士に相談すると良いですよ。
2018/01/14(日) 07:43:14.13ID:7FgRYUWV
>>578
そういう話自体をココでするなって言ってるだろ
スレタイ見える?
ここADAスレ。脱税スレでも税金スレでもないのわかる?
2018/01/14(日) 07:44:35.72ID:2iu22e0o
その地域の税務業界のやり方があるからね

結局税務署員だって全部は理解しきれないぽんぽん改正されたら取れるところからしかとれないよ


ada頑張れー
2018/01/14(日) 07:47:39.88ID:FWsoS5Vq
はじめから最高税率45%+10%のルールを知っててそれ承諾して仮想通貨マネーゲームに参加してんのに、儲かった後で一転して税金払いたくないとかもはやチョンみたいだな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:47:58.27ID:z/L0jm5Q
佐川国税庁長官にテレビでじっくり解説してもらいたいなw
2018/01/14(日) 07:51:51.50ID:RvpjzG1l
>>586
まあ貧乏人から殆どの人は、そこの税金払う所まで行けないからな。
4000万円からよ、現実的にはしんどいからな、そら到達したら逃げたいと思うだろ。
2018/01/14(日) 07:54:20.09ID:TnAW5bNr
払うのいやなら、海外いけよ!
もう税金の話は終わり!
ADAの話をしよう
2018/01/14(日) 07:56:07.74ID:FWsoS5Vq
>>588
単純に税金払うの嫌なら売らなきゃ無限に繰延されるな
・売らなきゃすむのに売りたい
・利益で払えるのに払いたくない
世間知らずのワガママな小学生みたいね
2018/01/14(日) 08:03:49.85ID:M3Mt3hjT
ヨコヨコサンデーモーニング
2018/01/14(日) 08:04:05.66ID:/tDpeXw7
アダ良いよね!アダ
2018/01/14(日) 08:06:20.77ID:2OkX6tnV
>>592
アダじゃないwエイダw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:07:03.26ID:p4XbhX8f
>>495
おれはイーサ、カルダノ、トロンに分散させてる。リップルは中央集権やから敬遠してる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:10:27.73ID:J8AW9oPs
俺はBTC、イーサ、カルダノ、BNB  
2018/01/14(日) 08:12:01.01ID:snRZ+zek
買い板も、売り板もすっかすかじゃぁないか
2018/01/14(日) 08:12:04.53ID:kXpEJEKN
トロンなんて詐欺コイン持ってる奴まだいんのかよ
2018/01/14(日) 08:19:32.01ID:hM3FbkRs
明日楽しみだね
仮想通貨全体の底上げくるかな?
今夜からかな?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:30:54.76ID:r/1Ilqs9
>>598
すまんが教えて下さい
明日なんで楽しみなんですか?
2018/01/14(日) 08:41:59.20ID:zed4ATNR
ウォール街のボーナスシーズンだっけ?
2018/01/14(日) 08:47:03.39ID:O1J6xwCw
ada今年上がるらしいけど具体的な理由あるの?
xrpから全替えも視野なんだが
2018/01/14(日) 08:57:50.56ID:wvRLZ+XO
5000枚買ったわ
名前がハゲっぽいし禿げ上がりそう!
2018/01/14(日) 09:10:55.28ID:l8EoCp99
>>601
まだリップル握ってるやつがいたのかということにまず驚かされた。
リップルはもはや伸びしろがない。噂先行しすぎて例えアマゾン、アリババ、アップルの提携があったとしても折込済で相場は上がらない。マネーグラムそうだったように。
逆にそれ以下の発表が来た時に価格を下げていくだけ。もはや今後過去最高額を上回ることはありえないと俺が断言する。
対してADAは目指す物は壮大だが、未だに開発途中。まだ目玉の機能も実装されていない。皆が本当に出来るのか?と疑っている。これが少しずつでも実装されはじめたら……。あとはみなまで言わなくてもわかると思う
2018/01/14(日) 09:17:43.49ID:D3jyts0z
>>603
なにがどう考えたら伸び代がないと思うんだ?
根拠教えてくれ
2018/01/14(日) 09:18:07.40ID:tRO0uk1a
あらら、XRPで焼かれたイナゴが後から付け焼き刃の勉強した感じ?
自分はADAもXRPも今年大きく上がると思ってる
2018/01/14(日) 09:18:43.60ID:4o8gkJyz
>>603
ADAホルダーだが逆でしょ?
XRPは確実に上がるし何より実需伴ってる
けど我らADAは実需がまだ伴ってないのに上がり過ぎた
保有者の俺ですら現状上がりすぎだと思うほど
全体下げきたらあっという間に下げそうなんだよなぁ>ADA
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:25:30.17ID:3ixq1npC
>>603
俺もそう思う。リップルはいわゆるドルみたいなもんで
狭いレンジでの上げ下げで利ざやを稼ぐFXみたいに
なると想像する
2018/01/14(日) 09:28:52.90ID:zVsr/+kt
BTCやXRP、MONAみたいな決済用の通貨と
ETH、ADA、NEO、LSKみたいなプラットフォーム型を分散で持つのがいいと思うけどな
どれかに絞るとろくなことないぞ
2018/01/14(日) 09:35:21.65ID:k2g8nWLp
イーサとリップルならどちらが買いですか?
半年後をめどにすると。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:38:58.76ID:bAw1jFlQ
絶賛暴落中
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:43:11.01ID:3gT0BrEV
>>569
>>562
了解です。
他のスレの良い所も参考にして、より良くなればと思います。

チャールズ氏の講演は自分もテンプレに入れても良いのではと思いました。
最近は少ないが、昔のイメージだけで批判する人も、講演みればしっかりとした開発者&通貨だと分かるはず。
2018/01/14(日) 09:43:43.24ID:tRO0uk1a
8000%の記事のせいでここもイナゴ増えそうだね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:43:56.22ID:UwhcmkZJ
暴落と見せかけて暴騰くるよ^_^
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:44:21.09ID:8aDvuX/a
ダメだ、下がってます。
2018/01/14(日) 09:46:23.86ID:bpzEoysv
絶賛暴落中でも損したのはイナゴだけっていう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:46:50.87ID:bAw1jFlQ
割ったらあかんとこ割ってしまったか…
6000は絶対に死守するべきだったのに…
こりゃ下げトレンドですわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:49:05.27ID:4srZSJpZ
長期用のスレ欲しいな^^;
税金やら売り煽りやらで有益な情報一切ないよ笑
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:50:12.32ID:PL8/lsN1
少し前にイーサ買い増しのために泣く泣く売ったがむしろ助かったという
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:50:22.65ID:4srZSJpZ
自分は2〜3円時代に大量に仕入れてたんでゆっくり成長を見守りたいです
2018/01/14(日) 09:51:03.52ID:3TRkPxMB
買い増しタイム到来です
所謂種蒔き、田植えの時期がやって参りました
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:51:51.79ID:Jd05u7XD
暗号通貨にテクニカルとかトレンドとかって参考書レベルにしかならないよ(笑)
2018/01/14(日) 09:55:09.60ID:kXpEJEKN
そうかね。イナゴも死んで徐々に上がって行ってるように見えるけどな
https://i.imgur.com/MZ4IUQC.jpg
2018/01/14(日) 09:55:25.48ID:1Uc37JNU
はいはい、あかんあかん
ADAはあかんから他行こうねー
一方、プレ組は狼狽の民を高みの見物
2018/01/14(日) 09:57:49.19ID:xLgNUwQe
むしろ下がったら買い増すだけだわ
6800掴みとかも気絶しときゃ救われるんだから
うろうろイナゴして焼かれて資産減らすなら
ガチホ一択だろ
2018/01/14(日) 09:58:32.31ID:n2VJnxuS
指針さんがTwitterで紹介してた仕手グループ
https://discord.gg/VzkqTX
2018/01/14(日) 10:02:16.80ID:aYhqAOYo
トレンドとかチャートとか言ってるやつのことは信じなくていいよ
こいつらの予想通りの結果になったことなんて無いからね
不安煽るためにわざと専門用語使ってるんだから
気をつけてね
2018/01/14(日) 10:07:34.96ID:SsEofyY/
>>616
テンプレ3

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
2018/01/14(日) 10:09:06.94ID:SsEofyY/
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
2018/01/14(日) 10:10:03.20ID:SsEofyY/
>>614
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
2018/01/14(日) 10:10:43.55ID:SsEofyY/
日本語も理解できないのに暗号通貨やってんの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:22:46.42ID:aVvkpcyG
>>604
>なにがどう考えたら伸び代がないと思うんだ?

その根拠が603に書いてあるだろ。バカすぎ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:30:36.83ID:QsrVKHR5
え、あんまさがってねー
2018/01/14(日) 10:36:31.61ID:dX5S4q7n
>>631
願望妄想を根拠とは言いません。
わかる?
2018/01/14(日) 10:47:26.34ID:iksqFoBb
もう一回70円代きてー
2018/01/14(日) 10:47:56.54ID:S3HRRSwv
>>633
自分の中でこうだと理論立ててるわけだからいいやん
反対意見は常に存在する
俺的にはリップラーとズッ友とか言ってんの見ると、ちょっと違和感感じたりするよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:49:46.21ID:LzZ38oav
>>632
確かにー言うほど下げてない!
ここからの上げに期待
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:49:57.51ID:Jd05u7XD
皆さん勘違いしない方がいいです。
実需に辿り着いたトークンはありません。
暗号通貨は研究開発段階です。
気長に待ちましょう。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:52:21.40ID:+yI4Ix7P
売り煽りやアンチの脳内小説は不毛やから
為になる情報や意見が多くなるスレに
していこうせ゛!
2018/01/14(日) 10:52:38.60ID:vhpcccZG
1000枚ほどJPYにしたいんだけどbittrex からだとどういう手順が一番お得?
国内取引所はBFとCC持ってる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:55:08.94ID:E0/lFPn/
>>639
bfだと思います。
2018/01/14(日) 11:03:25.05ID:iksqFoBb
https://i.imgur.com/XcdsWpE.jpg
やっと送れた
2018/01/14(日) 11:04:04.98ID:2iu22e0o
>>637
使おうと思う人同士がいれば成立するぞ
2018/01/14(日) 11:06:48.24ID:BiP9fo9E
もうすぐビックイベントがあるからかじわ上げしてるな
他へ出稼ぎへ行ってたけど戻ってきたよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:07:56.24ID:+yI4Ix7P
>>643
おかえりんさーい
2018/01/14(日) 11:18:13.71ID:+UcMm8aK
bittrexの板みてると、たまに成り行きで投げてきてるのいるな?業者か
2018/01/14(日) 11:21:48.03ID:c4wih4Wk
>>631
??
馬鹿なのはお前だろ、氏ねカス
提携の折込み済みの根拠は?
そもそも、提携の企業がアマゾン、アリババとか言ってる時点で底が知れるんだけど
リップル勉強してこいや
2018/01/14(日) 11:25:11.64ID:tRO0uk1a
みんな!
>>631はXRPを350↑で買って損切りしたイナゴなの!
8000%の記事につられてADA買ったけど、こっちもちょっと下がってイライラしてるだけなの!
虐めないであげて!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:26:15.91ID:5Mv9Iii5
バイナンス もうあほみたいな厚いウリ板見なくなったな・・
300万ADA売ったやつ全額換金かな?

もったいない・・
2018/01/14(日) 11:38:23.05ID:SsEofyY/
もうXRPでやれよ
子供の喧嘩か
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:43:10.44ID:+yI4Ix7P
そや、リップル欲しくなったら
リップルスレ覗きに行くからここで
リップルの話特にいらんで
2018/01/14(日) 11:46:16.34ID:xLgNUwQe
おいおい
見てない間に買い増しタイム来てたのかよ
2018/01/14(日) 11:48:20.51ID:WoYWmavf
今の現状を突破するにはヴィタリックとチャールズのBL同人しかねえわ
それさえありゃぶっ飛ぶんだけど
2018/01/14(日) 11:53:54.00ID:tOF3Znte
円建てで見るとキレイな三角出来てきたね
あと数日で新たなステージに行きそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:57:51.27ID:eJ0iluuq
下げすぎオワタ…
2日前の上げがほぼなくなったか…
ここで止まればいいんだが…
2018/01/14(日) 11:58:30.29ID:SsEofyY/
>>654
‭テンプレ見ろ
2018/01/14(日) 11:59:29.68ID:SsEofyY/
オワタとか言うなら無言で売り抜けてここくんな
2018/01/14(日) 12:02:49.40ID:xLgNUwQe
>>654
寧ろ売れ!下げろ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:07:05.34ID:fqU1ZJu5
ID:SsEofyY/←こいつなんなん?w
最高にキモイんだが
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:08:54.83ID:pSgJDC0l
>>654
おまえは針で刺されたら
銃で撃たれたっていうタイプな
2018/01/14(日) 12:10:56.65ID:bAw1jFlQ
テンプレ厨うざいな
頭いかれてる
テンプレとかどうでもいいっつうの
1日でこれだけ落ちてるんだから
そういう声がでるのが普通だろうに
2018/01/14(日) 12:11:42.40ID:2OkX6tnV
>>660
一人で勝手に消えろ売り豚
2018/01/14(日) 12:13:37.99ID:fqU1ZJu5
みんながプレや初期のころから持ってるわけじゃないだろ
1日でこれだけ下がれば
そりゃ騒ぐっつうの
宗教じゃあるまいし信者的になってるやつ気持ち悪すぎるぞ
2018/01/14(日) 12:14:04.35ID:SsEofyY/
>>660
1日でこれだけ下げてる??
お前どのコインのチャート見てんの?
投資初心者なの?
パチンカスみたいな考え方だね?
そんなに金ないの?
投資やめて労働した方が向いてるよ
2018/01/14(日) 12:15:41.68ID:hI2HSqWI
今日、リップル2万売ってADA買い増ししました。
やっと722枚。偶然ですが俺の誕生日と同じでした。
自分を信じてこれからも応援。
2018/01/14(日) 12:15:53.70ID:ycCUDNhj
>>662
持ってもいないくせに売り煽りw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:16:57.03ID:FMycplwT
なんだ全然下がってないじゃん
2018/01/14(日) 12:17:02.08ID:SsEofyY/
>>662
は?なんだお前、昨日から参入した人?
勝手に一喜一憂するのはいいけどここに書き込む必要がないって言ってんだよクズ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:31.61ID:QsrVKHR5
>>664 2万枚じゃなく20000円ってこと?w
2018/01/14(日) 12:17:43.83ID:u8iedcNW
>>664
俺と同じ誕生日かよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:18:18.53ID:cnbbA5FP
>>631
負け組イナゴリップラーはエイダに来るな
2018/01/14(日) 12:19:03.31ID:hI2HSqWI
はい。2万円。サラリーマンなんで動かせる額は少ないです。あまり誕生日同じ人居ないから嬉しいっす。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:20:24.48ID:kTFa/zmi
ダイダロスのブロック同期中なんだが%が少しずつ下がっていってるってことは
ブロック同期が追いつかないほどに、いま世界中の人が入出金をしてるのか。
凄いことだな。果たしてADAをダイダロスに入れてるのか出してるのか・・・
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:25:57.19ID:QsrVKHR5
>>671 サラリーマンってそんなにお金ないんか。。。
2018/01/14(日) 12:26:05.16ID:2OkX6tnV
>>662
わかったから消えろ売り豚
どこも信者の集まりだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:27:08.53ID:Jd05u7XD
>>662
暗号通貨では上下するのが当たり前過ぎることで麻痺ってる感はありますが、この上下に慣れないと疲れますよ。
もし、暗号通貨に投機?投資されるなら結果を追い求めて、経過がどうなろうと無視するキチガイな強さが必要です(笑)
2018/01/14(日) 12:27:11.77ID:2myCXSht
>>662
仮想通貨初心者か?🔰こんな相場日常茶飯事だぞ。疲れるだろ肩の力抜けよ
2018/01/14(日) 12:28:07.15ID:2OkX6tnV
短期ギャンブル脳は害ばっかりだな
焼かれろ
2018/01/14(日) 12:28:26.06ID:SsEofyY/
めんどくせぇな
リップルに入ってきた新規イナゴみたいな売り豚がこっちにもわき出したか。
2018/01/14(日) 12:31:26.36ID:2OkX6tnV
>>678
気楽に行こうぜ
こんな事でストレス溜めても馬鹿馬鹿しいからね
定期的に注意喚起を促してくれるのは助かるよ
ありがとう
2018/01/14(日) 12:35:29.86ID:hI2HSqWI
まぁブルーカラーですから。妻と犬を養うので精一杯ですよ。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:36:11.24ID:d9SrQi79
>>664 もしかして斎藤?
2018/01/14(日) 12:37:55.87ID:bWcdjVg4
>>673
人による
独身貴族や既婚でも財布別なら回す金はあるが
既婚小遣い勢は高校生より貧乏
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:48.89ID:d9SrQi79
>>669 もしかして斎藤?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:34.83ID:HQ7aq+it
>>662
最初から持ってる人は騒がないよ
宗教は妄信かもしれんけど自分の中の経験に
基づいて確信しとるんよ

どう考えても狼狽して騒ぐほうが
気持ち悪いやろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:46:05.65ID:QsrVKHR5
>>682 世知辛いな
エイダ上がっても嫁に搾取されるんだろうな
2018/01/14(日) 12:47:59.71ID:2liPIspM
サイダー勢いやばいな
いまからでも明日には10倍になる
2018/01/14(日) 13:12:18.58ID:50hYltkp
>>662
「信者」が最後に「儲」かるんだよ。
2018/01/14(日) 13:17:01.25ID:eX5W+2+0
ビットコイン建てとイーサリアム建て、みなさんどちらの割合が多いのでしょうか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:20:50.08ID:GV0psGES
500枚@80円ですが、4桁万円いけますか?
2018/01/14(日) 13:21:12.65ID:MM2J7qMU
かなりキモい事になってんなこのスレw
撤退っ!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:22:20.72ID:IJukd7wT
>>639
金に困ってるヤツは儲からんぞ!!

金持ちが金を増やすからな!捨て金たくさんあるから増えるんだよ

これ以上増えても別に変んない したいこと全てして来たし

byプレ組 1000万ADA保持者 購入元 Mrリップルだが何か?
2018/01/14(日) 13:24:55.59ID:MvjwA6uH
通常の暴騰が2倍 大暴騰が3倍
年に1回の大フィーバーに乗れば10倍
草大爆発に乗れば100倍
250倍狙いなら草ゲーしないと無理じゃね
2018/01/14(日) 13:26:11.23ID:kXpEJEKN
年一回の大フィーバーとやらが去年からそこら中で起こってるわけだが
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:26:15.93ID:QsrVKHR5
やっぱリップルと同じタイミングで下がるのね
昨日が特殊だったのかな
2018/01/14(日) 13:29:17.33ID:ZuMtDfWg
>>692
草でいくら噴いても出来高スカスカでは意味がない
例えるなら残念ながら初代劇場で間近にAKB推しメンを愛でることのできる時代は終わった
2018/01/14(日) 13:29:30.20ID:MvjwA6uH
>>693
単一コインでの話ね
どこを見ても去年の10倍くらいじゃない?
2018/01/14(日) 13:33:13.15ID:hM3FbkRs
ADAとリップルだけ
下げてるの
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:05.67ID:U5DrDZgm
TRX板から移ってきた者だけどADA君は仕込み時ってことでおk?
2018/01/14(日) 13:36:52.87ID:kXpEJEKN
>>697
TRXとかいうゴミ詐欺コイン忘れてやんなよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:38:07.98ID:mCMsTfwR
テクニカルの話ししても意味ないかもだけど
サポートされて反発する感じなんだよね
2018/01/14(日) 13:38:29.44ID:UkyNpRRg
ぼちぼち動いてくるよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:49:18.47ID:IJukd7wT
アカン!バイナンスのADAとBTCがナイザンス!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:49:36.97ID:1/alKt4y
イナゴは大歓迎だからね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:50:37.07ID:IJukd7wT
トロンも消えてる!トロン嬢様・・・
2018/01/14(日) 13:52:08.94ID:RvpjzG1l
>>702
無いってのは、ハッキングされた?
2018/01/14(日) 13:55:35.45ID:SsEofyY/
XRPだけじゃなくてXLMやXVGも同様に下げてるね。

しかしほんと短気なやつは損するんだろな。

去年の相場で稼げてないやつとかセンスない以前に投資やめた方がいいレベルだし。

おかげで短期やってる奴は性格歪んでる奴多いイメージ付いたわ。

ADAですら10円、50円で利確してきた奴ら見てきてるから、ずっと前からここにいる連中はわかってるだろうけどな。
2018/01/14(日) 13:56:06.87ID:SsEofyY/
>>705
バイナンスならハッキングじゃなくてフィッシングリンクからやっちまったんだろな
2018/01/14(日) 13:59:44.16ID:yYFmKUml
>>706
俺の心にしみてくるわ
何度か損切やイナゴを失敗して、嫁からもらった資金30万を12万にまで減らしちゃった
ADA1000枚だけは絶対に売らないって決めてる
こいつが目減りした分を補填してくれることを願ってる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:11:38.29ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 14:14:17.70ID:k2g8nWLp
マジで下がってきたよ
せめて130円あたりでウロウロしろよな。
2018/01/14(日) 14:16:36.23ID:bkhEjfhC
>>5
2018/01/14(日) 14:28:16.17ID:DS+8RzKw
いったん20円付近まで落ちる
2018/01/14(日) 14:28:20.00ID:L77ZBwAF
>>683
田中だよ!
2018/01/14(日) 14:33:54.30ID:+UcMm8aK
これじゃぁヨコヨコナイアガラサンデーアフタヌーンじゃないか
2018/01/14(日) 14:37:35.26ID:SsEofyY/
投資も知らないバカが増えたからしばらく消えるわ
上場前からのメンバーとドングリ組今までありがとう。
2018/01/14(日) 14:40:02.60ID:2iu22e0o
バイナンスからada出金出来ないのはなぜなんでしょう
2018/01/14(日) 14:43:32.37ID:H2gxtZMM
はじめまして!
ADA持ってないけど遊びに来ました
このコインの凄さを教えてください!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:47.06ID:oLxG7H1d
やっぱイーサとかにうつってるんかな
あとは株が好調だからそっちいってるとか
このまま数週間市場が停滞してもおかしくないな
2018/01/14(日) 14:54:04.44ID:hebf4fyy
まあ今は主要通貨以外ほぼ下げてるからなあ辛いのはわかる
2018/01/14(日) 14:54:24.19ID:ZuMtDfWg
>>715
投資も匿名掲示板も短気は損気やで
またおいでー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:56:55.79ID:+UcMm8aK
>>717
ヨコヨコしたあと、爆上げするか、ナイアガラします
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:58:37.69ID:7nWGWe3W
>>717
ネムとリップルとトレンド連動型通貨
2018/01/14(日) 15:10:45.30ID:2uMDwI1g
年内80倍とききまして急いで1000万いれました。
よろしくお願いします。
2018/01/14(日) 15:14:30.53ID:YVe3aHiT
8億おめ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:15:56.10ID:JK/Lvxcu
税金4億、よろしく。
2018/01/14(日) 15:20:26.84ID:7nWGWe3W
売り板にいた3000万とか4000万売りで指してたやついなくなったなbittrex
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:42.02ID:IJukd7wT
んな成る訳ねーべ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:22:27.20ID:IJukd7wT
1000万あったらプレで買ってるだろしな

妄想キチ
2018/01/14(日) 15:24:49.11ID:LLhyDfin
俺11月に3円くらいで確か買ったんだけど、プレ組プレ組って得意げに語ってる人達はいくらだったの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:25:55.09ID:IJukd7wT
はっきりいって、もうここにプレ組はいないと思うよ

もうそんなレベルじゃないよ みんな億ってる

30万しか買ってない保険解約して突っ込んだ坊やですら億ってるよ
2018/01/14(日) 15:26:00.08ID:CwFmAgR9
俺の時は確か0.26円だっけな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:26:55.08ID:IJukd7wT
四期だね
2018/01/14(日) 15:28:02.88ID:LLhyDfin
0.26円ってまじか。
そりゃはしゃいじゃうわ・・・
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:15.62ID:IJukd7wT
2年位待たされて、もう50%詐欺なんだろうと紹介して来たヤツをどうブッ飛ばすかかんがえてたよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:28:27.71ID:mCMsTfwR
ワイはプレ三期0.24円や
2018/01/14(日) 15:29:43.18ID:CwFmAgR9
上場した段階で10倍になって喜んでたからな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:31:21.74ID:IJukd7wT
じゃ0.24、0.26m
当然億ってるでしょ
2018/01/14(日) 15:31:42.77ID:lXu4B4c0
自分はプレセールに100万円いれて397万強のADAを買ってたから?.252円だった計算。
2018/01/14(日) 15:33:28.70ID:BSWjDob3
それを上がる夢見て高値だして買う鴨www
何度夢で自分をごまかしても寒さは変わらんし腹も膨れないぞwww
2018/01/14(日) 15:33:55.60ID:iQJ20RkP
実質、2年強制ガチホで10倍。
当時の暗号通貨の爆上げを考えると、結果は正直微妙。
って感じだったと思う。
他の通貨持ってた方がよかったんじゃね?ってことね。

今後は十分に期待できると思ってる。
2018/01/14(日) 15:34:24.06ID:LLhyDfin
3円で買った俺からみてもちょっと下げて騒いでるの見て苦笑なのに
0.3円以下の人達からしたらそりゃ滑稽だわな・・・
2018/01/14(日) 15:38:38.20ID:CwFmAgR9
だから>>739みたいな煽りや狼狽を見ても正直他人事なのよ
新規の人は大変そうだなと思うわけ
2018/01/14(日) 15:38:59.22ID:eX5W+2+0
ADAのチャートってどこが見やすいですか?
教えて下さい。
2018/01/14(日) 15:43:31.56ID:BSWjDob3
>>742
すまんが俺もその辺り組で売り抜けてんだわ
夢見てる新規が不憫だからついなwww
2018/01/14(日) 15:46:59.25ID:iQJ20RkP
>>742
売り抜けてるんなら、帰ってどうぞ〜
2018/01/14(日) 15:52:18.90ID:CwFmAgR9
あの状況じゃ売り抜けてもしゃーないわな
俺はまだ大部分は保有してるけど現金を使いたい時に少し崩す程度
そして崩した金で風俗へ行く血尿マンなのである
2018/01/14(日) 15:52:46.93ID:vEr+TQM1
おっ!トロンも日本上場準備か
ADAの他はTRXしかもってないから楽しみだ
2018/01/14(日) 15:52:59.87ID:7nWGWe3W
ホスキンソソの髭の伸びるスピードと比例
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:59:08.04ID:IJukd7wT
0.24当時はBTCも7万位だった
ADA上場した時も10倍とかにはなったけどBTC買ってりゃ上場の段階じゃ、どっち買っても同じくらいだった。

今のトロンとADAみたいなもん。

そこからはADAが強かった。

トロンかADAか 俺はADA
2018/01/14(日) 16:01:34.92ID:Rrq+d7DT
>>729
0.2円
2018/01/14(日) 16:13:59.44ID:LLhyDfin
くっそw軽い気持ちできいたのに嫉妬しかないw
2018/01/14(日) 16:14:02.75ID:ypP7eHPH
昨日初めてこのコイン知ったんだが
他に比べてどんな特色があるの?(´・ω・`)
2018/01/14(日) 16:17:01.01ID:I1cDnqQV
小数点第一以下円で買う事で先行者利益で億万長者になれるという事ですね^_^
2018/01/14(日) 16:21:59.43ID:I1cDnqQV
ネットでADA推しの人はプレホルダーばかりなので一押しします^_^
資産グングン増えますからね^_^
予想額では最高150ドルとありますが、我々がそれに期待を持つのもいいでしょう
でも億や千万確定してるプレホルダーもリップサービスはしますが、
裏腹にはそんなに行くか?と思ってるでしょうね^_^
自分の資産が兆を超えちゃいますから^_^
2018/01/14(日) 16:26:33.01ID:iQJ20RkP
売り抜けて余裕あるはずなのに必死な人、貼っておきますね〜

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/QlNXakRvYjM.html
2018/01/14(日) 16:28:24.39ID:BSWjDob3
>>755
暇なんやで
お前も一資産築けば分かる
2018/01/14(日) 16:32:05.54ID:9gwn4RgT
ADAの取引量も減ってきてての下げだから
こりゃ止まらんで
2018/01/14(日) 16:32:26.51ID:iQJ20RkP
>>756
ひょっとして、稼いでるの自分だけだと思ってる?
他人の稼ぎに興味ないので、金額自慢も、稼いでるアピールもいらんよ。
税金だけは、きっちりと納めてどうぞ〜
2018/01/14(日) 16:38:12.08ID:BSWjDob3
>>758
今から入るような鴨が可哀想だから警告してたらそっちが絡んで来たんやろ?
なんで余裕あるはずなのに必死やら他人が稼いでないと考えてるとかおまえの妄想を俺が抱えとる事になっとんねん

顔真っ赤にして句読点付けまくってる暇があったら少しは落ち着け
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:39:03.15ID:IJukd7wT
すごい機能知ってるね 神だね

小数点第一位で買っても、売り時間違えりゃ、後物に利益負けるよ。
そうなると握力合戦だw

ただ、本人が何歳なのかにも関係ある。
結構ジジババも掴んでたから、上場して10倍なら即利確もおかしくない

若けりゃ、ガチホだね。だが使いきんないぞw寿命と相談せいw
2018/01/14(日) 16:41:49.20ID:iQJ20RkP
>>759
いや、そっちが妄想でしょ。
それとも、句読点使う余裕ないほど焦ってるの?
2018/01/14(日) 16:42:00.11ID:tOF3Znte
>>759
警告とか余計なお世話 空気悪くなるからやめれ
2018/01/14(日) 16:46:01.83ID:Cr7wVCuQ
警告www
未来人になったつもりで警告とか神かよ
どこで下げ止まるか教えてくれよ
2018/01/14(日) 16:46:53.10ID:YZEQo9hn
鴨かも知れないけど、先はわからないでしょ。
パチ屋で3万無くすのは簡単だけどそれをやめて増やす努力をする自分を俺は褒めたい。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:48:24.20ID:oLxG7H1d
実際リーマンの生涯手取り収入3億とか聞くけどそんなにあるんか
2018/01/14(日) 16:50:34.03ID:YZEQo9hn
うちの会社は2億ちょいやな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:50:48.03ID:bTD4a0Vk
>>759
全く読点無いw
ムキになって一気に書いたのかな?
お爺ちゃん大丈夫???w
2018/01/14(日) 16:51:47.41ID:oLxG7H1d
つまり税抜き2億ちょいあれば働かずに生きていけるのか
2018/01/14(日) 16:52:09.56ID:Cr7wVCuQ
>>765
手取り700万弱ならそうなる
年収一千万ってとこだ
まあありえんな
その半分が平均くらいだろ
2018/01/14(日) 16:53:52.90ID:BSWjDob3
>>761
5ちゃんで句読点多様とか…
まあまとめサイトと混同するタイプのゆとりならしゃーない
他人の脳内透視して代弁するのは俺の世代じゃ無理だしなwww

今より下がると困る新世代の鴨が多い事が数々の反応から分かって正直楽しいよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:54:47.06ID:Jd05u7XD
>>768
1億5千万を安定資産で運用できれば働かなくても大丈夫かな。
2018/01/14(日) 16:55:56.68ID:tOF3Znte
>>770
売り抜けた(1ドルとは言ってない)
もう面白くないから喋んなよ
2018/01/14(日) 16:56:46.09ID:CwFmAgR9
荒れてんなぁ
句読点云々の話はネットの常識だから論外だけどプレ組なんてみんなアホみたいに稼いでんだからケンカしなさんな
2018/01/14(日) 16:57:19.70ID:tRO0uk1a
>>770
この人さっきから正直気持ち悪い…
2018/01/14(日) 16:57:46.53ID:1THiQ7HK
ADAのプレって、なんでMLMなんて胡散臭いことしてたの?
なにか理由があったの?
今はこんな素晴らしい物になってるのに
なぜプレでMLMなんてしないといけなかったのかが謎すぎて
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:58:21.50ID:mCMsTfwR
売り煽りとか警告とかセンスない奴は
実社会で嫌われとるから好かれとる奴に
比べるとどうしても損していくんやで

なんでもネットで調べればわかると
慢心しとったらあかんのやで
2018/01/14(日) 17:01:50.32ID:Cr7wVCuQ
>>775
大量の資金調達が必要だったからだろ
ただのICOだったら胡散臭すぎて金が集まらなかったかもしれない
当時の最高調達額がETHで17億程度だったような
ADAは65億くらい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:03.16ID:mCMsTfwR
ICOの現時点の資金調達最高額って
どの通貨でいくらなんやろ?

COMSAとか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:51.86ID:s6U1kfaF
今持ってる奴は来年の今頃は余裕でてくるよ

ビットコインも昔はそうだった

みんな下がったら手放していた、今よりもっと未来が不安だったからね
2018/01/14(日) 17:20:52.98ID:7EyJN2Kz
出来高だいぶ細ったな

もうちょいだな
2018/01/14(日) 17:22:33.43ID:xLgNUwQe
>>780
どういう事?
2018/01/14(日) 17:24:28.68ID:bo8O74dT
>>781
そのくらい自分で考えろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:30:03.44ID:Jd05u7XD
プレ組もどんぐり組もどのタイミングで入った人もリスクは同じでしたよ。
結果として大きな資産になった人もいるし、早くに売った人もいる。

プレ組も詐欺だなんだとローンチしない、プレ価格まで下落するなんて挨拶レベルでレスがあった。
いまのスレが可愛く見えるレベルでしたから(笑)

どちらにしろ、研究者が研究開発頑張っているのに短期間で見切るのは逆の立場でどうかなって思います。

だって研究開発に投資してるのですから。

https://youtu.be/SENKLL7VQtc

https://youtu.be/KkcAic12dvc

https://youtu.be/hdDK-n3FoWI
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:31:05.71ID:g15xuXEB
底はいったんついたような気もするが、ここでさらに下に抜けるなら底なしだわな
まあ短期のチャートに一喜一憂せずHODLに限る
明日には大枚持ったメリケンたちが買い漁りにくる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:31:07.44ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/14(日) 17:34:30.02ID:Cr7wVCuQ
>>778
H-DAC
韓国版イーサリアムみたいなもんだからおすすめ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:34:37.10ID:g15xuXEB
明日の深夜からウェブキャストだけどみんなは参加予定かな?俺は仕事が朝早いから寝るだす
2018/01/14(日) 17:34:44.35ID:YZEQo9hn
わいはDCで働いてるからね。仮想通貨には是非伸びていってもらいたいんよ。AI、IOTは今後伸びるからね。
そりゃ、金は儲けたいよ。でも仕事上ね伸びてお客様いっぱい増えたら有り難いんよ。
2018/01/14(日) 17:36:19.74ID:iQJ20RkP
ホント句読点ないなぁ。
まとめじゃなくても、出来るだけ読みやすく書くのは社会人の常識でしょうに。
気持ち悪いから、もうレスしないでね。

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180114/QlNXakRvYjM.html
2018/01/14(日) 17:37:01.65ID:LLhyDfin
この流れみると金持ち喧嘩せずって嘘なんだなって思ったw
金持ち嘘かもしれんがwwwww
2018/01/14(日) 17:40:22.37ID:YZEQo9hn
もしかしてイーサリアムとかの技術って仮想通貨で金のやりとりだけだと思ってる人が多いのだろうか?
まわりに改ざんされずに素早く情報を正しく伝える技術だという素晴らしいものって認識はないのかな。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:41:55.55ID:7EyJN2Kz
>>781
この前60円代に下がった時にも出来高細ったあと出来高ゴイゴイスーになって上がったよ

ほんとはもう少し細ってからのほうが下への圧力ないから上げやすいのですけども
2018/01/14(日) 17:43:59.70ID:2OkX6tnV
>>790
プレ組名乗った嘘つきがよくくるからな
スクショも出さないし
本当のプレ組の大半は大人で仲良し
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:44:05.96ID:HH5tyzIS
低レベルで草。
2018/01/14(日) 17:47:32.93ID:YGcBt7gH
>>792
なるほど!
という事は一旦下げるかもという事ですねー
ありがとうございました
2018/01/14(日) 17:52:55.70ID:c4wih4Wk
>>770
どうでもいいから売り抜けた証拠見せてみ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:14.19ID:HH5tyzIS
何でそんなに他人のポジションが気になるのかね?
他人がどうであれ自分には何も関係なくね?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:05:19.52ID:FakurvXo
まぁまぁ。匿名の喧嘩ほど無益なものはない。匿名で顔見えない故にキツく聞こえるしキツめに言うものだしさ。
初心者でADAわからない人はこれみたらいい。これでも長いけどエイダのホワイトペーパーを頑張って意訳してくれてる。
https://rest256.com/archives/87
これみて伝わるかだけど、プロジェクトの志はデカすぎ。ここまで風呂敷広げてる通貨は俺の知る限りない。どうなるかはわからんけど夢があるよ笑
2018/01/14(日) 18:05:35.07ID:1vU3cVDE
>>789
句読点はここが2ちゃん時代からのローカルルールみたいなもんです
そういう文化の場所で句読点多用するから新参か坊やだと判断されてるんでしょう
つまりあんたが舐められてるというだけの話ですね

ツイッターも初期は文字数制限から句読点使う人が少なかったかな?
ツイッターの方は若いサービスだから今じゃ句読点は自由みたいになってるけどね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:07:08.10ID:ARQE/PFa
ADAはとっくに売っちゃってるけどもっと安くなったら入るよ
2018/01/14(日) 18:08:18.72ID:1vU3cVDE
>>800
売った人は来なくていいですよー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:10:15.94ID:ARQE/PFa
もっと落ちたら入るよ
2018/01/14(日) 18:10:31.03ID:iQJ20RkP
>>799
揉める気ないから事実だけ書いとくけど
これでも15年以上2ch民やってるんだけどね
2018/01/14(日) 18:10:51.03ID:ASXaRJg6
ADAが気になる人なら、別にどんな人が来てもいいと思う。ただ、下がった、もうダメかもわからんねとか、そう言うくだらないいっときの感情をわざわざ書き込むんでないと。そう言いたい。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:15:41.00ID:HH5tyzIS
くだらねー言い合いは他でやれ。
2018/01/14(日) 18:15:57.54ID:CwFmAgR9
>>803
そんだけやってんだったら馴染んどけよ
さっきから臭すぎるんだわ
2018/01/14(日) 18:17:50.58ID:1vU3cVDE
>>803
ならその疑問が出てくること自体がおかしいのでは?
ネオ麦の頃には既にその風潮あったと記憶してますよー
2018/01/14(日) 18:21:42.17ID:1vU3cVDE
>>804-805
まあまあ5ちゃんなんてチラシの裏みたいなもんですし

とはいえ何かしら新しい材料ないと盛り上がらないのも仕方ないと言いますか
ADAの今後は楽しみなんですけどねー
2018/01/14(日) 18:22:42.42ID:jZn8cQGp
どのスレのどこを切り取っても句読点ない方が多数派でしょ
2018/01/14(日) 18:25:11.55ID:wOwTyUsB
2ちゃん歴17年以上の私から一言

どうでもいい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:25:12.29ID:G/DkIKCv
ローカルルールて
そんな大事なんw
昔のアングラな2ちゃんならともかくw
2018/01/14(日) 18:26:50.96ID:ASXaRJg6
そうそう、寛容から生まれるものの方が意義あるで
ところでみんな国内取引所はどこ使ってんの?
俺はcc、zaif、コインネックス。
いっとき海外は口座作りまくったけど逆に日本は最低限あれば良いかなと思ってた。
でも今後のフィアット化に向けては良いところに口座あった方が良いかなとも思ったり。
やっぱ、ビッフラ?
2018/01/14(日) 18:27:46.38ID:oJ49O0vB
ADAは安心して長期握ってられると思う
なんか去年の12月から参入してきたやつらって短期でもの見過ぎなんだよな
そんなずっと上がり続けるわけねえだろw
2018/01/14(日) 18:29:13.43ID:mQNOEbKn
プレ組っていうとまた荒れるかもしれないけどこのくらいの値段キープしてくれればステーキングでその辺の人の年収以上もらえるだろうし手放す予定もないから書くことがないんじゃないかな
特に投資意識になった人は当分ADAを手放す理由が無いしスレの書き込みが投機寄りになっちゃうのは仕方がないかも
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:27.58ID:mCMsTfwR
>>812
ワイはBTCボックスとコインチェック、
ビッフラも今後入りたいのぉ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:39:12.50ID:4dgrxEH9
仲良くしようよー!皆でかねもちになろうよー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:43:20.01ID:3gT0BrEV
>>812
現状、ビットフライヤーは大手の安心感はある。
ある程度なら、資金を置いといても大丈夫かなと。

SBIがきたら、またどうなるかは分からないけど。
2018/01/14(日) 18:44:09.59ID:oLxG7H1d
リップルとADAってどっちが送金速度と処理速度速いの?
リップルだとしたら次の基軸はADAに勝ち目なし?
2018/01/14(日) 18:44:36.39ID:2iu22e0o
全然タイプが違うと思う
2018/01/14(日) 18:57:56.67ID:2OkX6tnV
RippleとADAは真逆の性質と目的だよ
もう少し調べたらいい
2018/01/14(日) 19:01:18.57ID:bWcdjVg4
>>803
いや、嘘だろ
15年前なんて藻前とか香具師とか、2chやらん人には解読すら難しい単語が標準語だったのに
2018/01/14(日) 19:02:31.21ID:vH3YJLys
>>821
句読点つけないし
長文読めないから文章は産業だったな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:13.22ID:E52EtpCn
ストレスたまってる人多いんやなぁ。
今我慢できれば明るい未来が待ってるからのんびりやろうぜ。
2018/01/14(日) 19:03:35.58ID:LLhyDfin
ついにあめぞう、粋2時代からのユーザーでUNIX板が頑張ってる時に僕の肛門も云々ってのに便乗してた俺も懐古厨として名乗り出るときがきたようだな。
2018/01/14(日) 19:04:55.74ID:LLhyDfin
スペース派w
2018/01/14(日) 19:05:16.65ID:ASXaRJg6
15年前の2ちゃんの話とか懐かしいけどもうえーやん。
もっと建設的な話キボンヌ

やっぱりビッフラで口座作ろう。
SBIやビッフラでADA扱ってくれるといいのにね
2018/01/14(日) 19:05:24.79ID:vH3YJLys
バイナンス登録できて試しに小額イーサ送ったら着金したわ

さてこれからADA買うけど
いつ買おうかってとこやな
2018/01/14(日) 19:06:18.75ID:oLxG7H1d
タイプが違うのはわかってるけど、じゃあADAはリップルより基軸適正が上ですか?
基軸って送金と処理早ければ勤まるというか、それが一番優れてる通貨がやったほうがいいんじゃないの?
基軸に求められてるものがなんなのかが知りたい。
2018/01/14(日) 19:08:10.46ID:oLxG7H1d
>>826
SBIきたら熱いんだけどね。
でもSBIの北尾さんはリップル推しでADA発言は全くないんだよね
しかもリップルを基軸にしようとしてるし。
個人的にはADAに基軸通貨を担ってほしいんだけどな
2018/01/14(日) 19:13:34.08ID:7EyJN2Kz
ここ、上げはじめてから入っても大丈夫

コツン読めない人は、それからでも大丈夫です
2018/01/14(日) 19:14:10.33ID:LLhyDfin
基軸に求められてるのは相場変動が緩やかなことじゃないかな。
明日30%価値あがってたりしたら困るじゃん。
そういう意味でリップルは発行枚数多いし実用化されたらおじいちゃんみたいになるんじゃないかな。
チャールズさんの言ってる事みるとADAも十分基軸として将来的には期待できるけどね。
2018/01/14(日) 19:16:40.60ID:2OkX6tnV
>>828
2つの通貨性能調べた?
調べてから聞いた方が良いよ
タイプが違うのに比べるのがそもそもおかしい
中央集権、非中央集権

ADAはサイドチェーンの開発が始まったので
将来ソフトフォークで様々な機能をアップデートできるから
BTCみたいにhfしなくていいわけ
だから軸となった場合に価格も安定して運用されやすくなるわけ
送金も割りと早いし、セキュリティが凄く堅牢
だから軸となったとしたらかなり優れてる
量子コンピュータ対策もされてる
非中央集権


Rippleは送金性能が優れてて
送金がとても早いし手数料も凄く安いわけ
だからブリッジ通貨として優れてる
中央集権

人によって求めるものが違うのでどっちが優れてるとか
言えないのよ
2018/01/14(日) 19:18:26.51ID:1vU3cVDE
>>829
SBIはXRPやBCH推しなので…BCH基軸の取引所とか海外では準備中らしいし
そこら辺考えてもメジャーオルト差し置いて草コインを基軸化はまずないかと…
2018/01/14(日) 19:19:23.26ID:2OkX6tnV
SBIは前からRippleとBCH推しなんだよ
2018/01/14(日) 19:19:24.11ID:vEr+TQM1
>>832
中学生の時みんなの前で担任からお前はだれからも求められてない人間だとコケにされたわ
今は教育委員会のお偉いさんだってさ
悔しい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:21:47.41ID:+ECESNqD
過去を見ても仕方無い
未来を見ろADAは大丈夫だ
2018/01/14(日) 19:23:25.86ID:LLhyDfin
無駄にかっこいいレスで草
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:25:00.54ID:GoCLLHBW
ICOに資金が流れてるだけだろ?
また資金は戻ってくるよ。
2018/01/14(日) 19:25:44.03ID:ASXaRJg6
>>836
君サイコーにカッコええな 笑笑
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:28:04.44ID:+ECESNqD
>>833
銀行が中央集権を支持は当たり前じゃないか
でないと駆逐される恐怖は無くならない
2018/01/14(日) 19:28:49.82ID:hebf4fyy
icoってほぼギャンブルみたいなもんなのに皆よく金使えるよな
2018/01/14(日) 19:30:14.00ID:kXpEJEKN
>>841
今買ってる仮想通貨もギャンブルだぞ
2018/01/14(日) 19:36:31.60ID:I1cDnqQV
>>841
ADAが風穴開けましたからね^_^
ADAの前例が無ければ皆んな上場したら安全に買えばいい程度の見方でしょうね^_^
ただ、ADAは安かったのでチート級ですが^_^
勿論そこに至るまでの罵詈雑言、不安、そういった過程が大変だったそうですが
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:37:13.63ID:4dgrxEH9
仮想通貨楽しいね!
2018/01/14(日) 19:39:59.91ID:D53EO8lP
クリフハイ氏のウェブボットの最新予測

「ウェブボットのデータでは、いま世界人口の1.2%程度の人々が仮想通貨市場に投資しているとある。しかし2018年には、これが13.8%に拡大する。新しい人々が一気に仮想通貨市場になだれ込むのである。」

http://www.mag2.com/p/money/360160 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:42:15.44ID:oKw/Dv2h
ファインテックの2018年価格上昇予想ADA1位だよ!期待しようぜ!8623%上昇だって!
2018/01/14(日) 19:42:16.20ID:2OkX6tnV
勉強して買ったり保持してる方が
何も知らないより楽しいよ
狼狽もしなくなるし
2018/01/14(日) 19:53:40.08ID:YYvmvbbZ
リップルの対極はステラだろう
リップルにはスマートコントラクトもサイドチェーンも無いんだから別物で比較にならない
あえてADAを入れて比較するなら既存の中央集権(リップル)VS非中央集権の仮想通貨全体だろう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:54:45.03ID:HH5tyzIS
8000%上昇してステーキング9.3%入ってきたら、9.3%だけで10億だわ。。。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:00:56.19ID:mCMsTfwR
ワイは今から5倍でも充分だわ
そしたらアメリカの国債欲しいわ
2018/01/14(日) 20:04:26.85ID:1KbioO+A
下がり始めるとアンチが出てくるね。
上げのときはあんまでないのにね。
仮想通貨なんてのは長期開発案件なんだから
目標価格もしくは2019年末とかホールド期日決めとくだけでしょ。
あとは仮想通貨市場拡大するかしないかだから何もすることない。
資金少ない人は回転せざるを得ないからしゃーないけどな。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:06:25.81ID:9E4hCFzY
みなさんADA以外にどのコイン所持してます?
2018/01/14(日) 20:06:51.38ID:2OkX6tnV
>>848
中央集権と非中央集権ってことで対極ね
Rippleはブロックチェーンじゃないから別物だしね
2018/01/14(日) 20:07:59.70ID:hebf4fyy
でもここで反転しなかったらまた5000まで戻りそう
2018/01/14(日) 20:08:40.63ID:wOwTyUsB
>>852
イーサ
2018/01/14(日) 20:11:05.93ID:oLxG7H1d
リップルもいつかはHFしないといけない仕様なの?
ADAみたいにHFしなくていいシステムではない?
2018/01/14(日) 20:11:24.58ID:PWNjO/HX
15年前のちゃねらーはURLをttp://と書いてたような
どうでもいいか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:12:02.49ID:3gT0BrEV
>>852
ADA、BTC、ETH、XRP、NEOなど。

全体の90%以上ADAで、あとは堅実に上がるような通貨しか投資していません。
2018/01/14(日) 20:13:10.23ID:oLxG7H1d
>>848
俺はなんとしても次期基軸にADAがなってほしいから、
XRPに勝てる見込みは十分あるのかが知りたくて聞いたんだ。
だけどそもそも比較ができないみたいだね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:16:32.45ID:3gT0BrEV
そもそもXRPは仮想通貨ではないという人もいるくらいだよ。
非中央集権性が仮想通貨の大きなアイデンティティだから。

だから、比べること自体に無理がある。
2018/01/14(日) 20:16:50.70ID:yb7Eh2dA
ADAやXRPは基軸を目指すどうこうの通貨じゃねーから
唯一無二系だぞ
基軸合戦したいならETH、LTC、BCHスレにどうぞ
2018/01/14(日) 20:19:31.02ID:oLxG7H1d
>>861
別に基軸が最終目的じゃないけど、でもなれるならなって欲しいじゃん
2018/01/14(日) 20:19:31.47ID:ASXaRJg6
経済に詳しい人に聞きたいんだけどさ、仮にADAが86倍になったとして小口のプレ組でも日本円にしてその辺の優良な中小企業の内部留保を凌ぐ資産を形成するだろ?
これってフィアットの価値になんらかの影響はないんだろうか?だって少なくとも結構な人数の人にとって円の価値が低くなるわけやん?違うかもしれないけど、誰か教えてほしい
2018/01/14(日) 20:19:48.70ID:2OkX6tnV
>>860
そうだよね
目的が違うからねぇ
2018/01/14(日) 20:20:46.75ID:2OkX6tnV
まぁこういう話は個人的に好きだから
楽しいし元々前はこういう話多かったよね
2018/01/14(日) 20:23:31.70ID:tRO0uk1a
ドラクエとスプラトゥーン比べるようなもんすね
2018/01/14(日) 20:26:53.47ID:b+DVPSFH
みんなウォレットに入れてる?
2018/01/14(日) 20:27:05.81ID:oLxG7H1d
まぁADAが6000円になったとしても円やドルに影響与えるかっていうとそんなことない気がするなぁ
数十年後はわからないけど
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:27:33.98ID:2yXhX0HG
トロン70%処分して
ADAを買ったわ。
今年2倍で良いから期待してるで
2018/01/14(日) 20:28:01.57ID:LPzgsVhu
相変わらずわかり易い操作されてるなー
2018/01/14(日) 20:32:58.60ID:YYvmvbbZ
>>863
日本でプレ組が一気に利益分使おうとしたら膨大な所得税がかかってしまうし
1口のプレ組、どんぐり組ですら日本の1%に満たない人しか買っていないと思われる
影響はかなり限定的だと思うな

でも例えば日本人の中流層の3割くらいがプレ組でADA買って86倍ならバブル経済に突入するかもしれない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:34:01.22ID:g15xuXEB
xrpと連動して上げ下げするのはどういうことなんだろうか
2018/01/14(日) 20:36:35.03ID:ASXaRJg6
>>871
ありがとう!
流石に3割はないだろうから、影響は限定的なのかな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:58.59ID:g15xuXEB
>>871
日本の人口の仮想通貨人口の1パーセントって理解でいいんだよな?
日本の仮想通貨人口を100万人と仮定しても1万人か
プレで手に入れても手放してる人多そうだからな
プレ組で今も大量に握ってるのは恐らく日本では1000-2000人あたりじゃないの?
そんなの経済には影響与えませんわ
2018/01/14(日) 20:40:13.00ID:1ejrvwyE
量子コンピューターが一般家庭に普及されるようになってからがADAの本領発揮とだ思うよ。
遅くて10年後くらいかな
2018/01/14(日) 20:46:20.89ID:P+sXcMlI
フィンテック専門家が2018年の仮想通貨の価格変動予想を発表
http://coinpost.jp/?

1位はエイダ
今の価格から8623.99%上昇したらいくらになる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:48:18.41ID:Pcxz7KAx
>>860
リップルは分散型台帳ではあるけどブロックチェーンは使ってないのよ。
だから、即時送金ができる。
分類的にはわからないけど私のなかでは暗号通貨ではない。
2018/01/14(日) 20:53:45.46ID:cA77eJ+D
>>876
8000%とか言われると嘘くさいとか言うよりギャグかと思うw
それで3位ってことはイーサとかも数十倍じゃねーか
今年は流石にそれはないわ
去年みたいな暴騰の可能性は無い、市場規模的に
2018/01/14(日) 20:58:42.36ID:LLhyDfin
ってのを俺5年くらい前におなじこと書いた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:59:23.08ID:b/kGbt1s
お、いいじゃない今日の会話の内容〜。
悪くないよ〜。
ヨコヨコの時はのんびり行こうぜ。

やっと連休なんで、レス見るとほっとするわ。
今年も暴騰するからしっかり握っていこーぜ。

どんぐり組
2018/01/14(日) 20:59:28.95ID:oLxG7H1d
なんかバブルバブルっていうけど、俺は革命?進化?のようなものなんじゃないかなとおもう。
ITバブルとか不動産バブルとかそういう次元じゃなくて、
例えばインターネットがない時代にインターネットに投資するようなものだとおもってる。
そら投資した人はみんな莫大な富を得てあたりまえだよね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:00:23.08ID:FakurvXo
>>878
毎年、市場規模的にありえないって言う人いるよね。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:01:01.33ID:oLxG7H1d
それでももしETFがきたら今年10倍20倍は全然ありえるとおもう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:01:49.41ID:FakurvXo
>>881
大体市場規模がーとかバブルがーとか言う人は金しか見てないんだよね。技術が確立された時の可能性を観ていない。
2018/01/14(日) 21:04:23.68ID:rS1xYnso
>>881
インターネットの発明経緯が核攻撃を受けた際に1箇所にデータ集中してるとすべて失うから
ネット通してデータを分散管理しようとかそんなんだったから
ブロックチェーンはそれを金銭に置き換えたとも考えられるかなぁ
2018/01/14(日) 21:06:41.40ID:YYvmvbbZ
俺はITバブル的だと思うなぁ
仮想通貨界のグーグルは何になるか探り合いだなぁと
ただチューリップバブルという人は論外だな
2018/01/14(日) 21:10:33.00ID:urP+NNQw
>>872
ほんと。
trxもガチホしてるから俺のクリプトフォリオ真っ赤でストロングゼロが足りない
2018/01/14(日) 21:11:18.25ID:M3Mt3hjT
ヨコヨコナイト
2018/01/14(日) 21:11:48.66ID:2OkX6tnV
>>887

https://i.imgur.com/JKiPdzg.jpg
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:11:59.48ID:oLxG7H1d
>>885
もちろんインターネットほどではないんだけど、それでもどっちかといえばそっちに近いものだとおもうんだよね。
ただ既得権益による反抗もかなり凄そうだから簡単に浸透はしないかも。
2018/01/14(日) 21:18:57.70ID:1ejrvwyE
今年は本格的に世界各国の銀行が動きそうだから
時価総額はかなり上がると思うぞ。
2018/01/14(日) 21:25:07.98ID:ASXaRJg6
>>886
土地バブルと例えるのも論外だと思う
ただし一方で投機的に浮ついてるのも事実
有象無象が淘汰されていって強いものだけが残るんだろうねADAはランキング上位になってくれたからその辺のアドバンテージがある分油断はできんけど安心だね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:26:55.61ID:ONsQYFB0
ADA一筋
プレ組の握力なめんなよ
まだまだガチホするで
https://i.imgur.com/RsVFgSN.jpg
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:27:42.07ID:ic1aOx5R
ADA5万買って下がってるけど長期ホールドだから
気にしてない。5万なんてアビトラですぐ回収できるから
2018/01/14(日) 21:29:04.86ID:zVsr/+kt
ポートフォリオなんて自分で入力可能なもん貼られてもな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:30:19.20ID:oLxG7H1d
リップルはどんどん採用されていってるなぁ
ADAは後発だから仕方ないけど
2018/01/14(日) 21:31:04.06ID:2OkX6tnV
>>892
全く新しい分野だからね
比べるのは難しい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:32:15.58ID:3gT0BrEV
>>881
表面だけ見ると投機的に上がってるだけに見えるけど、本当に革新的なのは非中央集権的なブロックチェーンという技術だよね。
その技術はアイデア次第で、通貨以外の他の分野にも応用できる。

勿論未来がどうなるかは分からないが、このまま健全に発展していくなら、本当に凄い事になるのではと思うよ。
2018/01/14(日) 21:33:49.49ID:M3Mt3hjT
ブロックフォリオのADAの3Mチャートみてますか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:36:49.96ID:+PZKPJC/
>863,871
板違いなのかも知れないが、税金以上に私が気にしていることです。
Cardanoはすごい額になっている。かつ日本人がプレセールでたくさん買っている。
何かをきっかけに(1番は税制の改革。譲渡益課税20%とか)でどっと売り出されるかと。
これまでプレホルダー仲間とこっそり話し合ってきました。
個人の予測ですが、@円高、A不動産価格上昇です。そこにインフレが加わるとすごいことになる。
税金は気にせず、適宜現金化を考えてます。
2018/01/14(日) 21:37:00.78ID:LLhyDfin
ワイも一兆超えてるポートフィリオスクショとろうか?wwwww
2018/01/14(日) 21:39:11.35ID:u3FFBWnU
>>901
うん
1兆円こえてるのできるもんなら撮ってうpって
逃げるなよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:39:14.76ID:+PZKPJC/
久し振りにBittrexから自分の新しいWalletに2000エイダ送金
最初に送ったときはえらく時間がかかって一晩中計算?してましたが、、、
何と一瞬でした・・すごいねー・・
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:10.72ID:HH5tyzIS
>>901
他人の資産なんか気にしても意味ないで。
2018/01/14(日) 21:43:27.56ID:LLhyDfin
>>902
えっwwwwマジレスされると思わんかったけどめんどいけどがんばって作ってみるわwwww
cryptofolioインストールしてADAの保有数2000000000000っていれればいいんやろ?
2018/01/14(日) 21:45:54.75ID:qqEr2bsu
お、なんかきた?

https://twitter.com/Digda_Japon_CEO/status/952520596692152320
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:46:49.24ID:HH5tyzIS
まーたアホが一人増えたな。
2018/01/14(日) 21:46:58.25ID:bAw1jFlQ
>>905
早くしろよ
どうせできなくて逃げるんだろ雑魚がw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:48:18.43ID:I1cDnqQV
どうも^_^
セントラリティ買うのやめました。
分析したところダメですね
ADAホルダーこぞって買うみたいですけど^_^
何を根拠に100倍を想定したのでしょうか?
ADAの様に0.3円なら分かりますしリスクを負う価値はあります
現状で@18.8円で買う価値はありますか?
だったら今トロンを@9円で買う方が賢いかと思います
一時35円行ってたので3~4倍の可能性はあります
そこで増えた分をADAに入れればいいと思います^_^
2018/01/14(日) 21:48:39.03ID:LLhyDfin
>>908 まていまPCにインストールできないと知って一生懸命携帯にいれてる最中やがなwwww
2018/01/14(日) 21:48:58.22ID:tVzyEXze
>>881
巷で言われてるようなイルミナリティカードの「BankMerger」みたいになりそうだね
2018/01/14(日) 21:49:16.25ID:eOZu6UF5?2BP(0)

ADAコインってウォレットに入れといた方がいい?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:49:47.71ID:GxlpqdQ7
>>893
へー
自分で金額打つやつですけど、そんなに持ってて羨ましいー 棒読
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:50:37.21ID:oLxG7H1d
>>906
提携〜言われてもSRNが何か全くわからんw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:51:42.27ID:ic1aOx5R
>>900
こないだ税金関係でビットコインのこと書いてる本はないかと
本屋へ行くと株とFXに関してはA4の雑誌が大量にあるんだけど
ビットコインの税金はネットでよく見る20万まで無税で195万まで
10%+10%の表が1ページほど説明されていて雑役に分類されると
書いてあるだけ。中国、韓国で規制入ってるから日本もそのうち
本腰入れるかとも思うけど元々相当ぶったくりだから悪くはならないと思うけど。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:51:55.89ID:oLxG7H1d
セントラリティ詐欺だったの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:53:30.89ID:HH5tyzIS
<<913
ここでは他人に悪態付く奴は貧乏人て思われてるから気をつけたほうがええよ。
2018/01/14(日) 21:54:08.62ID:kXpEJEKN
>>910
クリプトフォリオは200億までしか表示できんぞ
2018/01/14(日) 21:54:14.65ID:LLhyDfin
>>908
くっそwwww200億上限でそれ以上設定できなかったwwwwおまえ知ってたろwwwwまけたわwwww
2018/01/14(日) 21:55:02.10ID:XoYQv4oK
>>914
ただいま!
SRNはブロックチェーンスマホを販売するね。
確か10万円くらいだったか?

iOS,Androidと互換性があるスマホでCMはメッシ起用。
アメリカと日本にも支店が出来る予定で、販売予約受付してたな。

SRNも仕込んでる俺からすれば、本当に ADAが提携するなら激アツやね。
2018/01/14(日) 21:55:16.22ID:RvpjzG1l
>>914
情報を集めない奴は解らんやろな。
2018/01/14(日) 21:56:19.94ID:XoYQv4oK
>>916
せんとラリティが詐欺とかじゃなくて、セール枠とか先行販売枠あると謳って集めた金を持ち逃げしてる詐欺が横行してるね。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:56:20.27ID:N2HrRX3J
バイナンスのADAの預金の横に、ビックリマークになっててNetwork Busy.withdrawl Suspend って出てるんだけど俺だけ?なにこれ
2018/01/14(日) 21:56:22.65ID:LLhyDfin
>>918
完全敗北/(^o^)\
2018/01/14(日) 21:56:25.78ID:Cr7wVCuQ
セントラリィティは怪しい
ああやって身内だけ買えるように見せかけて自己責任けしかけて本人達は「買えなかった」ってやるんじゃないかな?
そうじゃないとわざわざ自分達が買う権利持ってるのにグループ作って広める事ないよな?
つまり資金調達して一部の上の人間達に調達金が払われるとかじゃないかな?
怪しい怪しい
お前ら買うのやめとけ
俺は買ってみる
2018/01/14(日) 21:58:10.11ID:qqEr2bsu
>>920
佐々木氏が最近メッシとか携帯事業とか呟いてたけど、これ絡みだったのかな
明日か明後日のWebキャスで何かしらアナウンスあったりして
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:58:57.26ID:I1cDnqQV
>>916
現状詐欺ではないですが、根拠が無いんですよ^_^
ADAが詐欺だと呼ばれていたそうですが、チャールズが来日したり
技術や信念みたいなものを感じ信用したと思います
やはりお金は信用の具現化なので、自分の信用性が低い物に
投資するのはおかしいいですよね?
では現状の何にを信用して買うのですか?と問いたいです^_^
2018/01/14(日) 21:59:05.59ID:92ceugok
>>906
お、いいねいいね〜
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:00:06.31ID:hblDDn1r
セントラリティの話しはスレチ。
2018/01/14(日) 22:00:44.86ID:YYvmvbbZ
SRNは結局買わなかったなぁ
ADA提携こんな早く確定するなら買えばよかった
2018/01/14(日) 22:01:12.61ID:LLhyDfin
チャールズさんの動画みたらもうこれ詐欺だったとしてもいいわってくらいは感動した。
2018/01/14(日) 22:02:03.38ID:qqEr2bsu
>>925
最後の一行ワラタ

ICOスレでもうさんくさいとか色々書かれてるけど、自分が買いたいための下げ工作な気がする
2018/01/14(日) 22:02:59.00ID:RvpjzG1l
>>927
別に大金ぶっ込まなければ良いだろどうなっても、それがICOギャンブルだし。
期待し過ぎるから、絶望した時憎しみでアンチ化するねん。
2018/01/14(日) 22:03:55.05ID:dva6HaQU
>>906
なんか期待出来そうないい感じだね
S氏の携帯電話会社設立の件はこれだったんかね?

セントラリティは、情報貰ったけど面倒になって断念したクチ
ADAやETHを手放したくなかったし、アベコイン不足もあってw
2018/01/14(日) 22:05:08.68ID:r/owIXUd
自分も含めたプレホルの友達3人は一旦イーサに行ったよ
ADAが下がり気味なのに加えて19日のハードフォークに向けて上げトレンドだし
ハードフォーク前後は下げるのわかってるから17か18日めどにADAに戻す予定
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:11:01.62ID:oLxG7H1d
>>920
ブロックチェーンスマホとかそんなのあるんだw
でも今SRN調べたら時価総額144位でかなり下なんだね。
いまいち凄さは分からないんで静観
2018/01/14(日) 22:12:22.33ID:wOwTyUsB
ブロックチェーンスマホってぐぐってもどういう物なのかピンとこないなー
誰か頭いい人三行で教えて!
2018/01/14(日) 22:16:07.00ID:VKNdTBEA
おしめ
GTO 海外トレーダー予想


買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:16:33.43ID:hblDDn1r
おまえに
理解は
難しい
2018/01/14(日) 22:17:27.00ID:dva6HaQU
https://twitter.com/SIRINLABSJAPAN/status/936510205558435840

しっかりした組織っぽい
2018/01/14(日) 22:22:11.42ID:wOwTyUsB
誰もわかんないんだね(´・ω・`)
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:25:34.76ID:ic1aOx5R
>>923
自分も一緒だけどトレードは停止にならないから
マークのなしの基軸コインをトレードして送金すれば良いだけだから
自分は気にしてない。トレード停止は見たことないし
一回だけイーサの引き出し一時停止があったけどすぐに直った。
2018/01/14(日) 22:28:52.76ID:LPzgsVhu
これだね
https://twitter.com/InputOutputHK/status/951463677911359488
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:31:41.01ID:3g/5gXek
ADAが上がっては売ってさがっては買ったりしてコイン増やしてる?
2018/01/14(日) 22:34:34.31ID:XoYQv4oK
SRN知名度低いんやな(゚Д゚)
俺が友人にオススメしてるコインはQASH.TRIG,SRNなんやけどね。
もちろんADAを一番オススメしてる。

値上がりするか分からないけど、どれもビジョンが壮大で惚れたやつ。
株とか買う時もそう言うのが動機やな。

だから値下がりしてもガチホしてられると思うんだよね。俺はね。
2018/01/14(日) 22:41:36.15ID:mQNOEbKn
アベノミクスの時の株もそうだったけど友人が損失出した時に責任取る気ないならあんま人におすすめはしない方が良いよ
貴方の友人はそんな人じゃないだろうけどさ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:44:30.39ID:Jd05u7XD
>>941
フィニー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:45:09.39ID:Jd05u7XD
>>945
Sirin ラボ フィニー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:47:40.55ID:oLxG7H1d
ICOってそんなつっこまんでもいいよな
上場してから原価割れとか普通にするし
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:47:58.83ID:Jd05u7XD
>>909
プレ価格は関係ない。
イーサリアムは20か25円だったから。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:48:38.87ID:em18Mi4D
金の話は基本的には他人としないほうがいい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:50:04.33ID:MaCuEP4V
SRNじゃ知名度低すぎて価格変動しないわ笑
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:53:44.17ID:Jd05u7XD
ADAと提携したんであればスレチじゃないよね。

https://sirinlabs.com
2018/01/14(日) 22:55:15.48ID:3E00BLCR
ネオ利食い、全部エイダに突っ込んだ
2018/01/14(日) 23:06:30.45ID:3E00BLCR
>>937
前にニュースで数百万のスマホとかやってたとこちゃうか
2018/01/14(日) 23:07:40.08ID:3E00BLCR
SRNはグーグルとも提携してるはずやで
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:08:02.94ID:Jd05u7XD
>>955
https://wired.jp/2016/06/02/sirin-solarin/
2018/01/14(日) 23:12:11.30ID:3E00BLCR
これが次世代のスマホですか!
値段も次世代すぎw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:13:22.93ID:Jd05u7XD
軍用レベルは普通の人買えない

次世代機はフィニー999ドル
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:21:59.06ID:ZHIyymOP
久しぶりにCCのチャット見てきたけど、
さらに馬鹿が増えたようで。
園児の集いだねあそこ。

昔指針がよく来てたけど、指針様ーとか
言ってる信者もいたな。

指針がADA馬鹿にしてたから名指しで
馬鹿にしてやった昔が懐かしい。
ADAは機会損失機会損失ばっか言ってたなこいつ。
2018/01/14(日) 23:23:04.85ID:2OkX6tnV
>>960
指針って昔ADAをそんなに批判してたの?
2018/01/14(日) 23:25:32.25ID:kXpEJEKN
指針だのポメラニアンだのあんな奴らに踊らされてはいかん
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:29:04.83ID:gukMAvAg
バイナンスの引き出しが出来るようになっていたので
ウォレットへ送ろうと思うのだけど、最初は最小でテストで送るとして
そのあとは、皆いっきに送ってます?
5万ADAぐらいなのだけど、5回に分けて1万づつ送って到着したらまた送る方が安全かな?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:29:24.69ID:ZHIyymOP
>>961
ちょうどどんぐり価格でヨコヨコヨコヨコしてた時にほざいてたよ。確かADA所有してた筈だけどな、
ツイッター一度だけ見たことあるけど、
犬の写真かなんか写ってたな、これが指針かと
思ったわ。
仕手まがいのことしかしないよね。
法が整備されたら消える人物。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:31:06.80ID:oLxG7H1d
>>960
指針は上場してすぐ大量に買ってたしずっと推してるぞ
上場よりもっと昔の話ならしらないけどw
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:33:35.61ID:Jd05u7XD
>>963
テスト送金してあとはオールする。
2018/01/14(日) 23:36:20.29ID:sghLTYc8
ADA5万枚持ってたら年末には億れますよね!!!!!そうですよねぇ!!!!!!!!そうだそうだあああぁあ!!!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:38:21.85ID:ZHIyymOP
>>965
機会損失だと言ってたからその時に
ある程度放出してる
だろうけどね。評論家気取りなんだろ。
ガチ保出来ない人物、基本金儲け主義だよ。

まーいーや、休日はたのしーなー。
2018/01/14(日) 23:42:00.99ID:oLxG7H1d
>>968
情報集めにツイッター確認してるけどそんな発言見たことないけどなぁ
400万ADA集めるって言ってたから持ってるとおもうぞポートフォリオも公開してたし
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:42:24.71ID:gukMAvAg
>>966
ありがとうございます。
助かりました。
そうしてみます。

>>967
プレセールで買った友人にすすめられて買ったんですが、上がるといいなと思ってます
ちなみに友人は私の100倍ほど持っていて、すごいことになってるようです。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:48:30.06ID:s6U1kfaF
バイナンスにある100種の仮想通貨に均等に買っている

12月からあった仮想通貨や途中から出てきた仮想通貨を全て0.04BTC分買ってきた

短時間で3倍以上に急騰したのは一旦手放して数日後に買い戻しているが

それでも更に値下がりしている仮想通貨もある

トータルでは約3.7倍になっている

半額まで下がった仮想通貨も多数掴んだままだが、エグい急騰を拾えることでトータルは安定している

ADAは稼ぎ頭の1つだから年末の価格を楽しみにしている
2018/01/14(日) 23:48:53.04ID:SZj84tMq
>>963
2回でOK。いつウオレットメンテが来るかわからない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:54:18.28ID:ZHIyymOP
>>969
そうか、俺はCCしか見てなかったから
偽物指針かね。あれ以来来てなかったけどね。
為替の評論家もそうだけど、あてになる人物は
なかなかいないよね。

そんな私のADA年末予想は5$。感ではあるが、
色々な予想サイト、スレの意見を見て
こんなもんかなと。評論家ではないので
あてにしないように。

自分的にこのくらいの上がりでいくだろうと
想定するのは大事かと。

んで年始に3$まで下がる。

休日はたのしーなー。
2018/01/14(日) 23:58:08.14ID:oLxG7H1d
>>973
CCなら偽者だね。名前の後ろにスペースいっぱいついてるからそれ見れば分かるよ。
ちなみに本物指針はCCチャットにはこないからね。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:58:53.35ID:Jd05u7XD
>>973
冷静な判断。
共感を覚える。
それにしてもマーケットキャップの上下が凄いね。
一日で数兆円上下する。
あとは明日の夜にさっさとなって欲しいね。
潮目変わるかな?(笑)
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:59:45.27ID:4hnZ2O4G
あら大きな下げ・・・
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:03:40.52ID:TQsFDxyv
>>972
ありがとうございます。
昨年運転免許でバイナンスに認証の申請してたのですが、
どうも今はパスポートONLYになってるようで2BTC 制限にかかったため2BTC分送りました。
残りは後日になりそうです。
アドバイス感謝です
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:21:38.08ID:stwoLIhW
>>975
まだまだ青いねぇ。
明日は上がっても明後日は下がるかもよ。

日本での仮想通貨参加率はいくらだろ、
そのうちADA保有者はいくらだろ、

国民の0.01すらいないよね、
こらすげーこっちゃ。
選ばれし者よ、のんびりいこーぜ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:29:39.40ID:twa/gU2V
>>978
違うのよ。
近々上がるのを期待してはないけど、セントラリティICOで異常なほどイーサリアムに銭が集まってるのよ。
90億からあぶれた銭がどうなるか面白いんだな。
ま、それより笑けるほどマーケットから銭が抜けていってるのが(笑)
私自身プレホルだから近々の上下は興味ない。
でも!3ドルになったら一部利確して都内タワマンを予約する!
2018/01/15(月) 00:39:44.61ID:DYm/qLxd
よし、出来高さがったね

そろそろだ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:40:43.58ID:stwoLIhW
>>979
あら、タワマンかー。
建築士免許持ってるから、
将来は自分で設計したADA邸に入居するよ。

東京は将来の地震が怖くて、近郊に引越す予定。お互いのんびりいきましょー。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:48:22.13ID:stwoLIhW
>>979
あーちなみに、お節介を一つ。
お住まいを考えてるなら、
施工は竹中工務店のマンションを選んで下さい。
ここの施工は日本一です。
ではおやすみー。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:05:36.69ID:7O2rKlPH
東京出身で実家が佃タワマンの俺から言わせると都内タワマンはやめろよー
東京人欲しがってないぞー
土地家屋買えよー
俺は小石川か目白の戸建て狙ってる
2018/01/15(月) 03:09:49.48ID:bqnrNGR2
数々のスキャム煽りに耐えてきた先輩方にお聞きしたい

trfどう思いますか?

dag実装謳っていてほんとは一ヶ月後だよとか
送金手作業とか

まあ色々あるんだが、ガチのスキャム臭半端ない。
2018/01/15(月) 03:25:46.49ID:qkgUIXM2
知るか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:38:42.15ID:MWAhzWA9
新しいスレどなたか..
2018/01/15(月) 06:42:59.87ID:pjOifC4j
建てるね
2018/01/15(月) 06:46:00.81ID:pjOifC4j
【カルダノ】ADAコイン No.35【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515966214/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:05:04.24ID:lP2RxsLR
>>984
捨て金と思って300ドル分のイーサ投資してるが
正直投資した後でこれは失敗かもしれないと思った。
スマホのウオレットアプリのアドレスと振込時に証拠で
撮ったスクショのそれが一致しないし、そのウォレット
の完成度が微妙に低いのがスカムっぽい。イーサ
送った時点でPCのログインページにその振り込んだイーサが
反映されてからTRFに替金されてウオレットに移動できるのが
普通じゃないか?まあ振り込んだイーサはイーサスキャンで
トランザクション追跡できるし。送金はSUCCESSになってるから
証拠は提示できるんだけど、この場合BINANCEに申し立てしても
送金はSUCCESSだから知らないって言われるとオシマイだし。
これどうすればいいんですかね。まあ300ドルだからそんなに
惜しくはないんですけどね。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:06:15.76ID:lP2RxsLR
で具体的にはこういうことになってる。
TravelFlexアカウントをPCで作って2重認証でログイン
そこで示されたアドレスにBINANCEからETHを送金。
送金履歴リンクからイーサスキャンで確認すると
送金はSUCCESSとなっている。そのことをスクショを
付けてサポートに伝えるとこういう返事が帰ってくる。
You have chosen ETH as your preferred payment method. If you haven't paid already, you can send your ETH payment to the following address:
0xd00eB3Ff720356D962707E1C728b0ca4680F9dd6
After you have made the payment:
(1) please send us a screenshot of the payment, and
(2) please send us the address of your TRF wallet so we can send you the TRF coins
ようするにあなたがまだETHを支払ってないなら別のアドレスに振り込んで、スクショと
TRFウオレットのアドレスを伝えてくれたらTRFコインを送りますよ と返ってくる。
TravelFlex前スレで2回振り込んで2回目は反映されるけど1回目のは反映されてない
って書いてる人がいた。だから2回目振り込んで反映されたとしても1回目に
振り込んだのは消失だとどこにクレームすればいいのかわからない状態になってる。
2018/01/15(月) 07:10:13.62ID:Ttiw7keU
>>988
次スレサンキューです
2018/01/15(月) 07:10:50.90ID:Sw9w2FCL
trfと懐かしすぎワロタww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:20:07.79ID:/QDooh8q
KOOコイン
2018/01/15(月) 07:34:49.61ID:1tDVVYL7
>>893
ここまできたら分散するわ。てか違う投資先考えるわw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:46:17.90ID:lP2RxsLR
TravelFlexは締め切りまで後20時間で94%まで行ってます。
これ今日もう一度100ドルだけ送金して間違いなくスクショ
とウォレットアドレスを伝えても、何か問題あるとか、締め切ったとかで
同じ文面のメールが返ってくるなどすればスカムですね。
後でラベルが付いてないとかの言い掛かりはなんとでもできますからね。
スマホのTravelFlexアプリは2種類あるし、受け取るに出るアドレスは
コピーできないし、ラベルを付けると停止するからスクショでQRコード
を撮るしかない。このへんが怪しいんですよ。やっぱり3万は捨てたと
思ったほうがいいんですかね?一度目に振り込んだのが反映されない人
が多いっていうのがその時点でスカムっぽいんですよね。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:06:45.35ID:lP2RxsLR
怪しい点はもう一点あって、セカンドスマホで
TravelFlexアプリをインストしたらメインスマホに
入れたアプリと内容は全く同じでバージョン確認を
すると両方共にCoinomi for Android v1.6.3と出る
にも関わらずセカンドスマホとメインスマホに
表示されるアイコンが別物になってる事。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:10:18.90ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 08:23:40.23ID:tbHeVfEp
上がってきた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:24:18.07ID:lP2RxsLR
一度目の振込は反映されない方式で運営してるとすれば
多くいる一度目の振込での消失分で配当できるシステムって
ことだからな。つまりas your preferred payment method
ではなくてas own pyramid method か as own ponzi method
が正しい。300ドルはほぼ諦めました。すぐ補填できるので
気にしないことにした。
2018/01/15(月) 08:28:57.88ID:6Ez+Zyu7
1000ならADAは1300円へ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 4分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況