探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 01:30:55.04ID:HHadQaRN
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド469
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515751329/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:32:47.48ID:x86rs8lw
ぼうらくだぁぁぁぁぁあああああああ
2018/01/13(土) 01:32:50.53ID:4/vD9QlK
情報商材みたいな真似やってる奴が金のために仕事をするやつは信用できないとかほざいててワロタw
お前が言うなよwww
ジャップってすぐこういうこと言うよなwwww
2018/01/13(土) 01:35:23.26ID:AXepluZ+
後は寝た頃に来るやつだな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:36:06.59ID:91w1dgxT
ほんとメリケンは売りから入るな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:36:47.40ID:KMm/PRhs
マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!

【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実

【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ

公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun

購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html

信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
マカフィー氏の実際の発言などが出てくるぞ、これはマジのやつなんだ
2018/01/13(土) 01:41:07.12ID:4/vD9QlK
金のために仕事をしないとか言うやつに限って明らかに金に汚い法則wwwwwwwwwww
2018/01/13(土) 01:42:19.41ID:1/fKyib1
どこが本物のスレなんだよ!ごらぁーーー!
2018/01/13(土) 01:49:12.65ID:KSUQ/BbA
ここか
2018/01/13(土) 01:51:47.81ID:wfICTt3X
https://twitter.com/kanemitsumidori/status/951641724769546241
地味にこれすごくね?POSレジと同化したBTC決済て
問題はあるかもしれんけれど一応急速に暗号通貨決済普及する足がかりになるね
2018/01/13(土) 01:56:10.79ID:UMh4zs9K
この調子だと朝には155割ってそうだな
2018/01/13(土) 01:56:22.92ID:YKScM43L
>>10
碧ちゃんかわいい
2018/01/13(土) 01:58:57.67ID:KSUQ/BbA
この流れで朝までに上がってると思う人いる?
2018/01/13(土) 02:02:46.06ID:Fizedc5x
結局下がるんじゃん。誰だよ170でキープしようとしてた奴は
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:06:17.23ID:gi9tjjS+
すまん、俺もこんな事言いたくないんだが言わせてくれ

170ロンガー、おりゅ?w
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:13:03.30ID:FQE6SoUO
ここはスレタイから転載禁止外したクズのスレです
本スレは↓

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515775025/
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:20:38.92ID:HZi26ySR
1円ずつくらいで0.039枚売り板に並べてるやつ誰だよ寝ろバカ
2018/01/13(土) 02:22:46.55ID:TpjCNZ11
ムニューシン米財務長官
「G20と協力して、仮想通貨の規制に取り組む」


マジで仮想通貨終わったか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:24:44.34ID:KMm/PRhs
マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!

【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実

【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ

公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun

購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/

信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:28:24.27ID:DbdvsDhr
BTCが先物に上場した時点で性質が変わった、商品、指数先物、為替を長期保有しているのと同じことになる
機関投資家は大衆、人間心理の恐怖に仕掛ける
投資運用のスキルがない一般人は損失の恐怖、欲、絶望、ロスカットに絶えられない
2018/01/13(土) 02:33:11.40ID:Cnwvz/fl
一度に売ったら相場が崩れるからジワジワジワジワ投げ捨てとるんやろなー
そしてそれを買うジャップ
買ったBTCをスプの狭い海外取引所に送ってアルト売買してるみたいだが、スプの狭さはGOXリスクの高さと同義
仮想バブルが弾けたらまず間違いなく逃げられる
まぁババを引かされるのはいつもミスワタナベですわ
2018/01/13(土) 02:33:21.12ID:CTGFKeWR
>>15
180ロンガーやで。
だけどイーサリアムに変えて暴落被害は無いけどな。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:33:37.86ID:w5J8HlKv
売りでも買いでも儲けられるものが無限に上がり続けると考えられる能天気さが羨ましい
2018/01/13(土) 02:34:04.99ID:/tWcux2C
もう180とか夢のまた夢だな
2018/01/13(土) 02:35:40.49ID:Cnwvz/fl
>>22
イーサも絶賛暴落中じゃね?
2018/01/13(土) 02:38:42.04ID:CTGFKeWR
>>25
ETH/BTCは上がってるよ
2018/01/13(土) 02:40:28.20ID:4/vD9QlK
>>18
個人情報登録義務付けするだけだろ
2018/01/13(土) 02:40:57.44ID:h+vbca/Y
ビットコイン、一段と値下がり−週間では3年で最悪のパフォーマンス
https://t.co/VpvA5HSE9u 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/13(土) 02:45:04.18ID:thxVvPlp
急に粘ってんな
2018/01/13(土) 02:49:03.43ID:xe8mLg3D
いったん上がるぞこれ。ロングいれとけ
2018/01/13(土) 02:58:19.32ID:fDP63dMW
底うった感じだね一旦は上がりそう
2018/01/13(土) 02:59:50.03ID:s6AwaMoS
ブルームバーグの記事見たらニュアンスが微妙に違うな
ビットコインをスイス銀行みたいに悪用されないようG20で協力していく
みたいな感じで当然の内容だな
2018/01/13(土) 03:00:25.55ID:CTGFKeWR
>>31
何回同じ事言うんだよw
まだまだ下がるわ
2018/01/13(土) 03:04:20.05ID:ukX9sUTi
速攻もどすな
2018/01/13(土) 03:18:59.46ID:9TWdmepQ
https://mobile.twitter.com/brian_armstrong/status/951869357931425792
2018/01/13(土) 03:27:06.01ID:Qui7tl86
久しぶりにきてみたらなんやこれやっす!
めっちゃ安なっとるやん
バカ買いするわw
お前らお先w
2018/01/13(土) 03:38:47.40ID:TMuG+DDY
それが彼の最後の言葉となった
2018/01/13(土) 03:46:39.08ID:ukX9sUTi
SECはビットコイン先物取引を安定した資産として見れるのか、変動が激しい相場の中でファンドがバリュエーションを正確に出せるのか。という懸念表明を出し、数社がETF申請を取り下げました。
2018/01/13(土) 03:57:03.45ID:yaEOkjSR
草コインでpump(仕手)やってるdiscordグループ 知ってる範囲で共有
主に海外メイン、参考にする程度で利用は自己責任で。
直近だとMEGApumpで5時からの予定

https://discord.gg/WNjYY9k
https://discord.gg/rW6mKUf
https://discord.gg/TgGZTAs
https://discord.gg/PbC2NqY
https://discord.gg/TnqsjZR

他に入ってる所あったら教えてください
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 04:01:35.20ID:etsNabHf
BF調整入ったな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:08:22.50ID:daUMGWzq
リバ狙って1908000ロング入れたら1918000くらいまでしか上がらず下に突き抜けていった
今1901000だが嫌な予感がする
2018/01/13(土) 04:08:48.55ID:Cnwvz/fl
草コインとかいう貧乏人のギャンブル場はどうでもいいです
2018/01/13(土) 04:10:19.34ID:xe8mLg3D
>>41
さすがに草
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:12:57.22ID:Hs7iHecD
>>41
なぜ一万で満足しないのか
2018/01/13(土) 04:16:49.52ID:pDqPidin
もしかして、もはや買う理由がショートの返済しかないの?
2018/01/13(土) 04:19:03.58ID:yaEOkjSR
>>42
板が違いましたね、ごめんなさい
2018/01/13(土) 04:25:09.68ID:Qui7tl86
>>42
お前も貧乏人だろ
クズが
死ね
2018/01/13(土) 04:27:52.87ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始30分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:28:43.72ID:hoN/fT09
50ビットの買い板とかぺろりと吸い取っちまうんだな。
しかも大して上がらないし。
2018/01/13(土) 04:31:36.75ID:t+Aw7oZ7
年始に暴落するって情報に騙されたショートポジションをやっと最近解消できました
ほんとやらたわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:32:29.91ID:B6OtXMPj
底だと思ってた164に帰ってきちゃったな…
160割りに挑戦されると嫌だしロング仕舞うわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:38:35.45ID:daUMGWzq
>>44
1990000で何度も跳ね返ってるからまだ上がると思ったんや
怖いから今戻ってきたところで同値撤退しました
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:39:21.23ID:daUMGWzq
間違えた1890000だ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:40:19.51ID:33lVnXqV
ロンガー達はおめ
今から178万までぶっ飛びー
2018/01/13(土) 04:40:46.36ID:thxVvPlp
強引な上げ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:42:15.01ID:daUMGWzq
って思ったらやっぱ上がってるじゃねえか
度胸なさすぎて駄目だ
2018/01/13(土) 04:43:04.24ID:BEgMyBRF
全然上がってないじゃんw
2018/01/13(土) 04:44:11.64ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れるぞー急げ―
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 04:44:46.90ID:xe8mLg3D
うーん、どっちだろう。読めない
160まで落ちてくれればキレイなチャートになるのに
2018/01/13(土) 04:45:26.57ID:ZiTZT5sq
Latium売り切れるぞー
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/latiumtoken
61モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 04:45:34.05ID:etsNabHf
196.5で待ってるから早く来て (´・ω・`)
2018/01/13(土) 04:45:35.20ID:crvAbTC6
上か
2018/01/13(土) 04:46:03.30ID:xe8mLg3D
178までは上がりそうな気がしてきた
2018/01/13(土) 04:46:27.05ID:thxVvPlp
男ならここでフルレバショート
2018/01/13(土) 04:46:55.39ID:umQAlKUu0
動きはほんと読めないね
66モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 04:47:13.18ID:etsNabHf
しかしまぁ (´・ω・`)
維持率160%ぐらいで196.5フルレバLしてるのにロスカされないのが不思議
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:47:37.01ID:CyqC7oO0
きてんね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:51:03.12ID:KMm/PRhs
マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!

【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実

【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ

公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun

購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/

信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
2018/01/13(土) 04:53:27.06ID:crvAbTC6
朝立ちタイム
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:56:15.25ID:CyqC7oO0
ショーター終わったな
2018/01/13(土) 04:57:52.19ID:thxVvPlp
久々に両面焼きが見られると思うとワクワクする
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:58:12.10ID:daUMGWzq
くそ〜ロング手放した
2ch見てないでチャートに集中するべきだった
2018/01/13(土) 05:01:28.33ID:7SzIglNx
そういう時もあるさ
2018/01/13(土) 05:02:25.59ID:54Wm70ma
今日明日で160割るよ
2018/01/13(土) 05:07:29.02ID:Pl0R88Pw
強引な上げと売り圧が釣り合ったヨコヨコ
2018/01/13(土) 05:08:26.25ID:crvAbTC6
ウルトラよこよこタイム
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:13:23.31ID:B6OtXMPj
pump潰しが来てるな
2018/01/13(土) 05:17:20.79ID:xe8mLg3D
わかった。このまま6時までヨコヨコが続くとガラる。もうすでに垂れてるけどこれがどうなるかはわからん
2018/01/13(土) 05:25:06.85ID:xe8mLg3D
178までいくな。ワイのいったとおりや
2018/01/13(土) 05:25:46.23ID:xe8mLg3D
1400突破しそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:26:32.11ID:6APSoo7C
うん?
こっちの方が人多そうだから
こっちが本スレ?
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 05:26:33.60ID:etsNabHf
196.5まて近づいてきたな ( ^∀^)
そろそろ寝ようかな
83モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 05:27:20.21ID:etsNabHf
>>81
こんなのは流れに任せればええ
次のスレで修正すればええんや
2018/01/13(土) 05:30:06.27ID:crvAbTC6
買い圧力強いにゃー
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 05:33:28.08ID:etsNabHf
予想としては9時から11時で今日の高値が出る
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:37:05.77ID:WLUIlxDe
また買い豚は順張りで追いかけて取引所にお布施か
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:43:16.17ID:6APSoo7C
>>83
はい!
2018/01/13(土) 05:43:40.61ID:Pl0R88Pw
決壊ありそうなヨコヨコだな
2018/01/13(土) 05:44:03.91ID:xe8mLg3D
この下げ具合からして、また一上げくるな。それで1400突破できずに落ちるんだろ。ノーポジで静観するわ。みんながんばれ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:59:54.33ID:6APSoo7C
韓国の規制法案で暴落
の話、一般ニュースにまで取り上げられてたから、当分200万には戻らない気がする
(´-﹏-`;)
現物価格ね。

現物、FX、取引所
で、色んな価格があるから
へ?!
ってなるW
2018/01/13(土) 06:02:44.36ID:crvAbTC6
ん、今の上髭何?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:05:28.43ID:6APSoo7C
S組振落し?
2018/01/13(土) 06:05:40.32ID:xe8mLg3D
ガッツリ下降トレンドに入ったな。
どこまで落ちるか
2018/01/13(土) 06:06:04.72ID:xe8mLg3D
gmoは上髭はなかったぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:08:00.89ID:daUMGWzq
クソバカビットフライヤーが重いせいで二重に注文出て5秒で1500円失ったわ
ふざけんなや
2018/01/13(土) 06:09:28.92ID:xe8mLg3D
>>95
どんまい。
BFだけはやめとけ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:10:13.78ID:yADFtyQP
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:11:53.26ID:6APSoo7C
FXするんなら、板の厚いとこじゃないと
2018/01/13(土) 06:11:57.95ID:Qn+LqrlF
昨日のLポジロスカされて種3218円まで減った昨日のスタートよりひどい
1946348 0.02S
まずは6000円まで戻すところからですね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:12:52.35ID:06INllrJ
今日難易度調整??
2018/01/13(土) 06:14:02.55ID:Qn+LqrlF
今日はどっちに転ぶか読めないな
ボックスレンジならこの辺で跳ね返してもおかしくない
2018/01/13(土) 06:14:12.72ID:xe8mLg3D
>>99
いいねえ。がんばれよ
2018/01/13(土) 06:16:12.45ID:xe8mLg3D
ここでリバらなかったらこのまま160近くまで落ちるな。楽しみ
2018/01/13(土) 06:17:49.38ID:kV5yRcdu
おはよう
今日も原理主義の狼狽トレード楽しみにしてるよw
2018/01/13(土) 06:21:31.39ID:Qn+LqrlF
今日は現物150-166
fx 170-196と予測
2018/01/13(土) 06:27:16.57ID:crvAbTC6
1回165万までタッチ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:32:11.34ID:fdjJNnvq
xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ

XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:34:32.77ID:daUMGWzq
長期で見ると明日か明後日くらいから下落トレンドが終わってもおかしくないな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:36:02.78ID:6APSoo7C
現物152待機ちう
2018/01/13(土) 06:37:11.61ID:oUrHi2T2
今日難易度調整か

今のところ

>予定時刻は15時54分、難易度は15.5%アップ予定です

らしい
2018/01/13(土) 06:39:52.84ID:xe8mLg3D
上がるなこりゃ
2018/01/13(土) 06:41:27.63ID:JFJlwcke
今日はなにがあってもキンタマ握って我慢する
2018/01/13(土) 06:42:06.04ID:Qn+LqrlF
下げ弱いですね
時間足レンジにしても
もう一回下げてくるでしょうが
まだ時間がかかりそうです
2018/01/13(土) 06:44:40.48ID:crvAbTC6
利確した
微益でコツコツ今月収支プラス44500円ありがとうございました
2018/01/13(土) 06:47:53.48ID:Qn+LqrlF
ここから爆下げこいや
2018/01/13(土) 06:50:33.77ID:Ds2Kv/G3
ボッキ前に利確できてよかった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:51:08.17ID:AQ1Im48A
>>110
もう2週間経ったのか。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:56:19.54ID:AQ1Im48A
今日はビット子vsビッチの戦いになるな。
2018/01/13(土) 06:59:42.22ID:pmNKbBBz
はよ193階に来いや!
2018/01/13(土) 07:01:54.13ID:6FbQPrh5
土日でトレンド転換は厳しいかな
2018/01/13(土) 07:11:00.84ID:4prJBiM/
海外勢仕手 次回日本時間日曜日朝 
https://discord.gg/9dTjDSJ

join us and send me a friend request
2018/01/13(土) 07:13:13.33ID:Pl0R88Pw
ハレノヒからの投資も尽きたか
2018/01/13(土) 07:15:19.93ID:Qn+LqrlF
https://i.imgur.com/1k5u0Fh.png
平均線より下に来ちゃってるから上げが強いけど下がると予想
2018/01/13(土) 07:17:09.33ID:TMuG+DDY
普通に考えたら暴落待ったなしだけどおそらくレンジキープだわ
もうずっとこのままだろう
長期で見ればジワ下げ、短期では脈絡なく一時的に上下に跳ねる
新規の養分が尽きるまで
2018/01/13(土) 07:17:21.74ID:Qn+LqrlF
あのヘッジファンドが何を考えてるか次第だけどね
今日はかなり危険だから俺の予測も後出しじゃんけん的に変わるかもしれない
2018/01/13(土) 07:18:33.06ID:crvAbTC6
スーパーよこよこタイム
2018/01/13(土) 07:18:49.91ID:Qn+LqrlF
やはりLで入ったほうがよさそうだね
2018/01/13(土) 07:19:49.39ID:Pl0R88Pw
クジラが一斉に手放さない限りは暴落はありえないし気長に待てばいい
2018/01/13(土) 07:22:12.39ID:Qn+LqrlF
なんか昇竜拳ばっかやりそうだから
S仕舞ってフルレバLした
2018/01/13(土) 07:23:04.56ID:Qn+LqrlF
1936680 0.03L
2018/01/13(土) 07:23:40.54ID:xe8mLg3D
わいだけか。フルレバショートは
2018/01/13(土) 07:24:26.79ID:xe8mLg3D
fineめっちゃさがってるな
2018/01/13(土) 07:24:45.04ID:7rEGoEX7
ここでL
2018/01/13(土) 07:24:50.82ID:VUZA8aZj
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/13(土) 07:25:42.09ID:TUE5XIGh
寝起きにアメリカさんやってくれる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:26:41.37ID:33lVnXqV
テクニカル使ってる奴って本当にテクニカルが通用してるって勘違いしてるんだろうな馬鹿過ぎて笑える、いやマジで
そもそも韓国取引所規制のニュースとかで暴落が起こったりしてるのに、普通に考えてテクニカルなんて全く関係ないってわからないのかね
2018/01/13(土) 07:26:53.72ID:Qn+LqrlF
8時まえに昇竜拳(UP)がある
今はSを貯める動き
2018/01/13(土) 07:28:13.12ID:Qn+LqrlF
>>136
確かにテクニカルって何とでも言えちゃうからね
値ごろ感でやって後出しじゃんけんする人よりは自己満に浸れるというだけで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:29:18.89ID:0VatsE0P
何も起こってないな
目覚めにカレーライスでも食うか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:30:28.11ID:daUMGWzq
こいつまた1890000あたりのラインまで下げる気か?
何回同じ動きをするんだ
2018/01/13(土) 07:30:55.94ID:Qn+LqrlF
かといって
ヘッジファンドの裏をかくと糖質だの返ってくるからな
単なる運ゲーで下手もうまいもあるかよ
142モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 07:31:04.86ID:etsNabHf
そろそろ寝たい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:32:14.85ID:Q+IPtV7M
難易度調整って、どのくらい影響あるんでしょうか、、
144モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 07:32:27.62ID:etsNabHf
>>141
確率は50%だからね
それなのに投資は80%の人が損をすると言われているのは何でなんだろう
145モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 07:33:03.84ID:etsNabHf
イークラがHFした時くらいじゃ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:34:19.83ID:daUMGWzq
>>136
5分足でテクニカル見てるけど8割は思った方向に動くぞ
2018/01/13(土) 07:34:40.81ID:xe8mLg3D
今日の三時か。
前みたいに暴落するかな?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:36:40.96ID:33lVnXqV
テクニカルマンは二分の一を運で当てただけなのに自分の予想が当たったと真面目に思い込んでいる
だって馬鹿だから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:37:11.89ID:D5jLIFKl
>>146
テクニカル批判ばっかしてるやつは、そもそも
テクニカルにもいろいろあるわけで、それは株だろうが
fxだろうが同じだということすら知らん素人よ。

実際テクニカルで売買するbotで儲けてるやつもいるし、
ある程度のおしめとか超基本的なのは機能する場合も多いんだけどね。
2018/01/13(土) 07:38:06.68ID:crvAbTC6
なんでもいい
ただの強運でも地道な努力や錯覚でも結果がすべて
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:39:42.19ID:fdjJNnvq
XEMはこれからもsbiとcoinlinkで上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:41:40.49ID:AzFXCN+R
韓国の騒ぎはもう通用しない。韓国は取引全面禁止にしろ。
いちいち騒ぐのが迷惑だ。
2018/01/13(土) 07:42:50.02ID:kV5yRcdu
テクニカルだろうがガチホだろうが勝ち逃げ退場した奴が勝ちなんやで
勝ち逃げするまでは何億あろうが無意味な数字
2018/01/13(土) 07:43:29.12ID:7SzIglNx
BNFもテクニカルで増やしまくったのに何言ってんだ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:47:58.93ID:33lVnXqV
>>149
テクニカルで売買するbotなんかねーよ信憑性作る為にホラ吹くなw
こっちは為替のFXでずっとテクニカル使ってんだよド素人w
BTCには全く通用しないわ、全くな
2018/01/13(土) 07:48:43.32ID:DXmSkKwO
起きたらリバってるかと思ったけどそんな事は無かった
どっち逝くか分からん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:49:34.30ID:33lVnXqV
>>154
逆にこんな上昇相場で増えてない奴っているの?w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:50:02.51ID:daUMGWzq
まあテクニカルでもなんでも上手くいけばいいってことよ
2018/01/13(土) 07:50:18.62ID:Qn+LqrlF
今日の予測変えます
現物 半値戻しの170-180
fx 196-206
2018/01/13(土) 07:54:34.46ID:kV5yRcdu
>>159
今ポジは?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:57:28.31ID:D5jLIFKl
>>155
ボリバンとかふつうに使うぞ。
人が見てやれるならてくにかるなんて
bot創るの簡単だし。
おぬしがしらないだけだろw

ま、コリアンに踊らされてろよ。
2018/01/13(土) 07:58:26.41ID:Qn+LqrlF
https://i.imgur.com/0ull8Eg.png
2018/01/13(土) 08:00:01.28ID:Qn+LqrlF
>>160
https://i.imgur.com/sOAuAUM.png
2018/01/13(土) 08:00:49.67ID:kV5yRcdu
>>162
三角好きだなw
2018/01/13(土) 08:03:13.36ID:jY5QJTvr
こんなもん上場廃止確定の株みたいなもんなんだからショートしてればウマウマだろう。
そのためのCME上場だろうに。
そんなことも読めないで市場に金を晒すなっての。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:04:58.42ID:33lVnXqV
>>161
おぬしお腹痛いw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:05:19.68ID:3/GMWX17
BTC買ってバイナンス登録して送金してBNB買って半年ほっとけばいい簡単なゲームきてんね
2018/01/13(土) 08:06:40.38ID:Qn+LqrlF
ボリバンって中期(21日)の標準偏差でいいんだっけ?
良さそうだから使ってみようかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:09:15.69ID:3YC4MWx4
全力ロング
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:10:01.21ID:GgH4vZkT
上か
2018/01/13(土) 08:11:55.41ID:DXmSkKwO
15分足におっぱいが見える
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:11:56.38ID:bdg9MI+B
予想通りP波作ってきたか
これ完全に底割る気満々じゃん

でも下げ攻撃に耐え切ったら今度は上に飛びそうだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:13:16.33ID:D5jLIFKl
>>166
ステップの練習でもしとけよw
2018/01/13(土) 08:13:21.75ID:Qn+LqrlF
なるほどこれがボリバンか
使えそうだね
https://i.imgur.com/0O2kAAk.png
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:16:25.58ID:uqZfM1gc
もう長い間ボリバン君のボリバン注意報見てないなあ
去年で引退したのかな
先物上場後は実質別の商品だからな
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
2018/01/13(土) 08:18:13.53ID:sO9E+0Fb
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/DMd5zd
2018/01/13(土) 08:18:55.85ID:Qn+LqrlF
クレカの手数料なんかすぐに取り返せる
2018/01/13(土) 08:23:02.48ID:RPodsor1
仮想通貨終わったwww
2018/01/13(土) 08:23:07.08ID:Qn+LqrlF
fxプラテン
2018/01/13(土) 08:24:08.14ID:FSD0FmHy
相変わらず頭抑えられてる展開だぬ
2018/01/13(土) 08:25:23.02ID:Qn+LqrlF
ここで1時間足ゴールデンクロスして上げトレへ移行
ゴールデンクロスは絶対ホント
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:28:50.55ID:jle8KQOL
ゴールデンクロスってなんだよ聖闘士星矢かよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:29:14.36ID:zYOva35C
コリアンショックしょぼすぎだろ
2018/01/13(土) 08:29:25.02ID:crvAbTC6
もう少し上がったら売りたいんだけどな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:29:26.99ID:33lVnXqV
お前達はまだ買ってないのか?
中国取引所閉鎖の時を思い出せ、資金が抜けてしまってからの爆上げを
もうネガティブニュースでのイナゴ達の資金は抜け切った
今が160万円台で買える最後のチャンスだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:30:16.89ID:33lVnXqV
>>182
笑った
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:32:31.71ID:E/EcmAwL
あしーたーのゆうしゃー おいえー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:36:44.15ID:3YC4MWx4
ペガサスファンタジーきてんね
2018/01/13(土) 08:40:09.32ID:Qn+LqrlF
あーあー何で伸びないんだよ
どんどん上げて俺の370000円返せゴミくず
2018/01/13(土) 08:41:29.35ID:Qn+LqrlF
金返せどんどん
2018/01/13(土) 08:42:52.87ID:1/fKyib1
アメリカ上げてないのに
上がる訳ないだろ、、、
今でも20万も差額あるのに。馬鹿かよ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:42:56.42ID:nIz5B783
これは韓国に引っ張られてんのかな
2018/01/13(土) 08:42:57.18ID:Qn+LqrlF
でも土日も金儲けできるってすばらしいなビットコイン
レバ888倍の業者でも扱ってくれたら尚いいんだけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:43:08.51ID:pgmZ474t
そろそろさげそう
2018/01/13(土) 08:43:33.98ID:d1n91Htz
>>182
コスモを燃焼しろ!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:43:39.22ID:3YC4MWx4
全力ロング
2018/01/13(土) 08:44:51.20ID:Qn+LqrlF
アメリカのチャートってどこで見れるの?
2018/01/13(土) 08:47:47.47ID:Qn+LqrlF
アプリ入れたら見れた
bitfinex騰がってるよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:52:36.14ID:pgmZ474t
コツコツあげたものを一気にさげる
2018/01/13(土) 08:53:31.36ID:Qn+LqrlF
だめだ0.03ぽっちしか買えないから全然益が乗らない
早く5000円くらいになれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:54:15.43ID:uqZfM1gc
>>198
正真正銘の初心者だとわかったら、一応教えとく
bitfinexは香港だから
アメリカ国内でもサービス提供しようとしたけど去年頓挫して撤退したから
つーか、今そういう認識なら仮想通貨は止めとけ
2018/01/13(土) 08:57:23.41ID:pI2T4Ifr
仮想通貨資産1億になったら
仕事続けるとしても
頑張んなくていいんだよね?
2018/01/13(土) 09:00:31.24ID:Z3tUqfZw
>>202
税金
2018/01/13(土) 09:02:02.73ID:Qn+LqrlF
このやろう上げろ
早く上げろ
2018/01/13(土) 09:02:35.29ID:pI2T4Ifr
持ち続けるんで
その内2億になって余裕なんですよね?
使うとしても少しずつ引き出す程度
2018/01/13(土) 09:02:47.38ID:AXepluZ+
今日耐えたら上だな
2018/01/13(土) 09:03:31.98ID:Qn+LqrlF
550円の益で離隔すっか
俺が望んでるのは1000円2000円3000円
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:04:15.98ID:h3as7HnU
熱狂ビットコイン パーティは終焉へ 〜東洋経済〜
2018/01/13(土) 09:04:15.98ID:Qn+LqrlF
いいから金を返せ
大日本帝国上げ見せてやれ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:06:38.08ID:zWp4LPzT
バブル崩壊って意味わかってる?
もう最高値更新せずに
徐々に下がっていくのが崩壊だよ
2018/01/13(土) 09:07:27.95ID:d1n91Htz
>>210
バブルマンは100万切ってからまた来てね
2018/01/13(土) 09:08:12.84ID:crvAbTC6
170万タッチはするんじゃないかなぁ
直前で折り返すのかそれとも?
2018/01/13(土) 09:09:06.49ID:Qn+LqrlF
今がバブルだよ
乗り遅れたら大損する
年内300万円はよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:09:52.38ID:bdg9MI+B
過去の移動平均線から100万切ってもその後復活するはず
ただ70万を切ったらバブル崩壊といってもいいと思う
2018/01/13(土) 09:10:16.04ID:1/fKyib1
>>212
上がりが弱い=大口が買ってない=買い時じゃない。
2018/01/13(土) 09:11:23.89ID:jY5QJTvr
国家の通貨発行権を脅かすようになったら規制入って無価値になる。
それまでは煽られたロンガの狩場に過ぎん。
盲目は哀れなり。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:11:25.97ID:uqZfM1gc
>>202
家族いなけりゃ金あっても無くても無理して頑張る必要ないだろ
自分の健全な心身が一番大事だ
自分を頼る人間がいるなら、金があろうが無かろうがリタイアまで頑張る以外選択肢無いだろ
2018/01/13(土) 09:11:35.55ID:d1n91Htz
バブルというか
ビットコインついに崩壊ね
それならわかる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:12:07.64ID:zWp4LPzT
最高値更新しなくなって
1人また1人と手放して売って行く
時間をかけて徐々に下がって行く
来年には80万ぐらいになるよ
2018/01/13(土) 09:12:17.49ID:WytzTHEo
よっしゃ、上や
2018/01/13(土) 09:13:28.54ID:GjejWKBR
時価総額が大きくなり過ぎたから
上がるためには大量の資金流入が必要
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:15:12.93ID:D5jLIFKl
>>208
いいえ、二次会へ移動してるだけです。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:16:06.53ID:zWp4LPzT
もう仮想通貨で誰でも
稼げる時代は終わったな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:17:22.06ID:D5jLIFKl
>>193
simple fx とかつかうしかないね。
2018/01/13(土) 09:18:21.04ID:89Pd612D
潮目読めばいいんだから楽勝だろ

フルレバはただのバクチだから退場必至
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:18:24.05ID:D5jLIFKl
>>223
btc がダレてるだけで時価総額はきれいに
右肩上がりなのにそれを言ってるなら終わりだな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:19:29.14ID:zWp4LPzT
>>226
他の仮想通貨も下がるのは増えてるね
ビットコインが弾けたら
すべての通貨も弾けるぞ
投機バブルなんて市場で話題になった時がピークだし
2018/01/13(土) 09:22:37.22ID:jVMgNoda
ドミナンス30切りそう
長期保有なら上位アルトだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:22:42.46ID:zWp4LPzT
バブル崩壊っていうのは
最高値更新しなくなることだぞ
それで徐々に下がって行くことを崩壊っていうの
来年には80万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってるよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:23:03.44ID:2uY8JvoT
もう200万なんて行かないんだろうな
2018/01/13(土) 09:23:34.98ID:N7YIfG8w
バブルの基準がどんどん弱くなってて笑える
2018/01/13(土) 09:24:21.23ID:kj01bXQy
1/8の暴落で仮想通貨バブルが崩壊したかどうかは1/20に分かる。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
2018/01/13(土) 09:24:36.02ID:QmEUHJ1/
やはりもう170に上がる力はないね。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:03.80ID:h3as7HnU
ここで上抜けるか落ちるか超重要だな
上げならアルトコイン
下げならBTCでいこう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:14.11ID:nC/Nn6Jm
ちょっとみてないうちにスレ増えたな
2018/01/13(土) 09:25:38.85ID:d1n91Htz
>>231
それなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:45.48ID:3YC4MWx4
>>229
毎日ごくろうさまです
2018/01/13(土) 09:26:25.43ID:FiuNkZNO
全部緑になったから上がるぞー。
2018/01/13(土) 09:26:29.21ID:d1n91Htz
前ここにBTCはショート
アルトはガチホって言ってた人いたけど
稼ぐならその通りなのかもしれんw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:27:48.50ID:uqZfM1gc
>>230
去年一度二百万越えた時も同じこと言ってる奴いたよ
その後二回越えたけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:28:18.22ID:zWp4LPzT
なんでもそうだけど
巷で話題になってる時が相場の頂上
賢い人はそこで売って逃げる
2018/01/13(土) 09:28:23.52ID:1/fKyib1
>>238
リバ前にリセットかかり、
リバの上がりをプラスに見せてるだけじゃねーかよ、、、そんな見方してたらやられるぜ...
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:28:23.66ID:Y/O9J+G0
200なんて来週には余裕
2018/01/13(土) 09:28:50.58ID:iGmRunfJ
ビットコイン決済ってビットコイン価格なのか、円基準の変動価格なのかどちらですか?
後者だったらビットコイン決済って言えないと思うんですが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:28:51.39ID:uqZfM1gc
>>241
それも去年散々みたな
2018/01/13(土) 09:30:37.51ID:jY5QJTvr
>>223
ショートで誰でも稼げる。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:31:26.93ID:nIz5B783
ロングでも誰でも稼げるよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:31:43.83ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 09:32:29.60ID:1/fKyib1
>>238
上がってるように見せて買わせて
スプで抜く。向こうも商売だから。買って貰わないと商売上がったりだし。しっかりチャートだけ見とけよ。
2018/01/13(土) 09:32:54.56ID:SkIDXF4m
auで荒らしたのどこの基地害だよ
スマホで書き込むなんてうん年ぶりだわ('A`)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:35:10.48ID:zWp4LPzT
>>245
ニュースとかで頻繁に取り上げられて過熱した時に最後に素人が投機で入って
最高値更新してそこがだいたい頂上
そんな事より本好きで図書館によく行くけど
どの図書館も仮想通貨の本やビットコインの本がすべて貸し出し中だよ
みんな見てみ みんなの地元の図書館にホームぺージあるから
去年はまだいくらでも本借りれたのに もう末期だよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:36:30.83ID:3YC4MWx4
とりあえず330万ぐらいでリカコしよっと
2018/01/13(土) 09:36:37.17ID:vqI5O36s
FXと先物のおかげですっかりプロの思いどおりにしかならない物体になってしまった
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:36:51.61ID:zWp4LPzT
https://calil.jp/
仮想通貨の本や仮想通貨投資の本や
ビットコインの本やブロックチェーンの本が
どこの図書館でもすべて貸し出し中だよ
去年はいくらも借りられたのに これだけの人が知ってたら
もう旨味はないぞ
2018/01/13(土) 09:37:29.00ID:GDhlp3Sc
とりあえず数日リバウンド相場だろ
審判の日はその後
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:38:02.03ID:3YC4MWx4
>>253
新規はキツイだろうね、何度も振い落しが入るから
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:39:43.76ID:zWp4LPzT
FXバブルの時もニュースで頻繁に取り上げられて
その後に弾けた
今の間に売っておいた方がいいぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:41:01.96ID:3YC4MWx4
分かりやすい売り煽りw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:41:47.79ID:nIz5B783
握ってないならスレ見る必要なくね?
何しにきてんの?
このスレで煽ってもチャートは1%も動かんぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:44:39.08ID:uqZfM1gc
>>251
・・・なんでそんなに必死なの
末期のものをフォローすることないじゃん
頭に情報入れるだけ無駄だぞ
脳の容量も人生も有限なんだから、希望のないことに無駄な時間使うな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:46:53.47ID:u62Y44+I
2013年にもNHKが特集組んで、みんながこぞって口座開設してた
そのあとバブルが弾けて、半額以下に暴落した
取引所は破綻して、日本じゃビットコインを円に換金出来なくなった
事態を引き起こした主犯の仏人は散々罵られてた
たった5年前の事だが、みんな忘れっぽいよな、あんなにニュースになったのに
その後のことは知っての通りなんだが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:47:16.26ID:nIz5B783
底でフルレバショートしてんだろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:48:59.90ID:tXrjmnMG
ドル14000超えキター
2018/01/13(土) 09:49:15.81ID:4O+MLVFj
>>262
もう死んでますよねそれ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:49:35.46ID:uqZfM1gc
>>262
底でフルレバショートして5ちゃんで売り煽りなんて今時はいないんじゃないか
先物上場前まではよくいたけど
みんな死んだって聞いたよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:49:50.37ID:nIz5B783
何この勃起
2018/01/13(土) 09:50:12.35ID:pgrpn9O/
ショーター死んだな…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:50:22.50ID:zWp4LPzT
>>260
みんなが金持ちになれる事なんてないし
昔からそう
初めから所有しててバブル来て過熱した時に売った人だけが
儲かる もうicoでも稼げなくなるよ
itバブルの時と似てる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:50:33.46ID:3YC4MWx4
吹き上がる理由

銀行が休みだから
2018/01/13(土) 09:50:39.58ID:y0f9b42m
14000ぶち抜きは流石に強さを感じる
よってショート
2018/01/13(土) 09:51:47.39ID:FSD0FmHy
バブル復活キター
2018/01/13(土) 09:52:16.24ID:VYG/yYmC
一度↑に振ってから↓だろ
いつもの大口のパターンじゃん
2018/01/13(土) 09:54:15.07ID:WytzTHEo
173ぶち抜け
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:54:20.46ID:3YC4MWx4
オラ、ワクワクすっぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:54:37.82ID:zWp4LPzT
>>261
あの時と今世相が全然ちがうじゃん
今はホストや風俗嬢や大学生も投資してるし
あの時にホストや風俗嬢や大学生は投資してなかった
2018/01/13(土) 09:56:16.51ID:8gp9fiMC
あげえぐい
2018/01/13(土) 09:56:25.00ID:eLovRM9/
何で上がってんの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:56:29.74ID:3YC4MWx4
リップルも美味そうだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:56:36.09ID:m+viBuu2
全通貨上げてるな!
どういうことだ?
2018/01/13(土) 09:57:15.15ID:q/p+CvqG
長い足(週足等)で見ると上下収束してデッカイ三角作ってる最中でぶっ飛ぶのはもう少し先かな(※上行くかか下に逝くかはわからんが)
2018/01/13(土) 09:57:57.05ID:RgyDqGq3
ビットコが牽引しないとな
早く200万まで上げてくれや
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:58:03.48ID:D3LmoGV5
>>268
ITバブルで売り抜けたんか?
2018/01/13(土) 09:58:04.49ID:WytzTHEo
いけーー
2018/01/13(土) 09:58:14.39ID:B2/FZE1E
上下に動いてFXやってるバカから吸い取ってるだけの相場
2018/01/13(土) 09:58:38.77ID:crvAbTC6
急に上がりすぎ
2018/01/13(土) 09:59:26.91ID:q6pYTkBX
200万おなしゃす
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:59:42.36ID:K26BKwYE
キャンディーからの戻り買い?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:01:48.88ID:rk4lYcaU
はいガラガラ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:02:31.03ID:zWp4LPzT
>>282
itバブルで売り抜けたよ
当時ipoで買えば全部爆上げしてたし
itバブルで儲けた人も新興株バブルやFXバブルでほとんど
財産失ったよ 俺もそう
2018/01/13(土) 10:02:48.80ID:gFt8MTRr
ドル爆上げやな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:03:19.19ID:m+viBuu2
やべーな
一昨日だっけ、韓国ショックでfct、モネロ、ジーキャッシュ、リスク買ったら全部暴上げ
いつ売ろうか…
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:03:51.84ID:3YC4MWx4
ドルツヨシ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:04:18.22ID:nIz5B783
やめてくれー
月曜に買い増そうと思ってたのに
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:04:53.11ID:vDARcbJA
業者に遊ばれてる感ハンパないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:05:08.78ID:m+viBuu2
不当に下げてたの以外も上げてるな
うーむ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:05:53.32ID:b9BxQ2wG
>>289
それ売り抜けてない…
2018/01/13(土) 10:05:58.89ID:8Q06xTL4
韓国も中国も今すぐ規制するわけじゃないと分かったし、上げるだろう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:06:07.01ID:3YC4MWx4
ビットコ以外もフィーバーきてんね
2018/01/13(土) 10:06:58.86ID:sWq9C1xA
昨日からここに壁あるなあ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:07:19.57ID:m+viBuu2
冷静に考えたら逆にこの相場上げすぎだわ
反落する
btcは幅があるからわからんが
2018/01/13(土) 10:07:59.58ID:8Q06xTL4
これから韓国中国が変えた匿名通貨のビットコ替え+他の通貨への移行スタートと予想
2018/01/13(土) 10:08:25.15ID:8Q06xTL4
>>291
この選択頭良いわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:08:58.04ID:m+viBuu2
というか韓国規制あっても海外取引所開設すりゃいい話
下げる理由にならない
送金すりゃいいしなぁ
2018/01/13(土) 10:09:36.24ID:CTGFKeWR
160〜200のBOX入るのかな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:10:36.79ID:J/NzxKlw
ガラってるやん
2018/01/13(土) 10:10:59.32ID:B2/FZE1E
ADAの上げすげーな
入れたやつオメ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:11:02.38ID:3YC4MWx4
>>303
規制によってマネーが外に逃げるって理解できない鳥頭が規制、規制騒いでんだよね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:11:32.40ID:m+viBuu2
>>298
ビットコインが最高値水準にいくとは思えないが、思えないからいくかもなぁ。
他の通貨は最高値戻しは可能性感じるが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:11:54.55ID:RSBngurl
>>275
お前は5年後にまた好きな事を言えばいいさ
俺はまた5年前の話をしてやるから
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:12:08.64ID:6cis2gE4
バブルなのかさ、まだアーリーアダプターが来てる段階なのか
どっち?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:13:14.19ID:2XQxYsvq
規制されたら韓国マネーはほぼ全て抜けるだろ。
国内の取引所以外で法定通貨に変えられる人はほとんどいないから。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:13:23.48ID:3YC4MWx4
>>308
そんなもんだよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:13:25.33ID:J/NzxKlw
>>310
え、前者でしょ
2018/01/13(土) 10:14:09.22ID:/tWcux2C
>>310
一般にビットコインのことが知られても、
FXや株でリーマンの時に失敗した人は容易に手を出さない
2018/01/13(土) 10:14:08.50ID:QgTYS58x
ビットコインは送金遅延と送金手数料の高さ問題があるからなぁ
2018/01/13(土) 10:14:12.33ID:8Q06xTL4
>>307
いや、KRWから市場に入れなくなったら仮想通貨市場にダメージあるだろ
だから下がってたんだろうが
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:14:55.26ID:m+viBuu2
>>312
せやな
ビットコイン親分にはまだ頑張ってもらわな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:15:50.23ID:J/NzxKlw
昨日からここが抜けられないんだよなぁ
不思議な力が働いてる
2018/01/13(土) 10:15:51.90ID:d1n91Htz
>>310
アーリーアダプターから
アーリーマジョリティの間くらいかなと思う
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:16:15.10ID:Nt87iumn
もう仮想通貨はダメだろ
ビットコインは業者の稼ぎ場になってるだけ
草コインもITバブルの株と同じ状態だわ
末路は知っての通り
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:16:23.46ID:ty0tf6RX
>>316
今のように韓国からは悪い情報しか来ないなら消えてもらったほうが良いわ
2018/01/13(土) 10:16:57.22ID:eLovRM9/
ああなるほどね

1月7日から続いてた下降トレンドのレジスタンスラインを超えて
更に12月28の暴落と1月7日からの三角持ち合いを上抜けたから
上がってる訳ね、つまりここから上昇トレンドに入るって訳だ

お前ら仮想通貨民はほんとチャートすら読めないのな
2018/01/13(土) 10:17:06.81ID:d1n91Htz
終わり、バブルって言ってる奴らが来なくなったら
本格的に終焉かもね
2018/01/13(土) 10:17:55.10ID:sfPhnRAc
韓国取引所閉鎖なしだってなビットとアルトがまた上がるな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:18:01.70ID:m+viBuu2
ダメという奴がいる限り上がる
バブルなんてそんなもんやで
噂は上げる要素、事実は下げる要素
2018/01/13(土) 10:18:09.17ID:d1n91Htz
>>322
勉強するやつは本当に少なくなったよな
知っておけば収支向上にに繋がるのに
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:18:19.89ID:zWp4LPzT
>>314
俺ビットコインが10000円ぐらいの時から知ってたけど
怪しく手を出さなかったよ その後マウントゴックス事件が
起きてそれ見ろと思ったけど
まさかここまで上がるとはね そこそこ儲けてもう売ったよ
2018/01/13(土) 10:18:22.64ID:8Q06xTL4
>>321
そもそも日本以外の主要国、韓国アメリカ中国は規制のニュースしか来ないよな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:18:34.19ID:m+viBuu2
>>323
それな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:18:45.07ID:dKh/ChTK
ママン
ショートがくるしいよ。
2018/01/13(土) 10:19:13.14ID:sfPhnRAc
悪いニュースはあった方がいい
特にビットコインに関してはね
10%下げてもらって回復してくれれば儲かる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:19:35.11ID:Nt87iumn
>>323
これ以上新規は爆発的に増えないし
この相場だったらすぐに撤退するだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:19:41.81ID:m+viBuu2
>>331
それな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:20:31.51ID:zWp4LPzT
>>320
ソフトバンクの株は2000円から20万ぐらいまでに
上がったね
ヤフーの株は200万で上場してそのまま1株1億円ぐらいまでになった
その後弾けてソフトバンクの株は20万から300円代に下がって
今は1万円まで戻してるけど1万円以上で買った人はかわいそうだね
2018/01/13(土) 10:20:50.94ID:sfPhnRAc
大体160万代に落ちて190万代に戻るを繰り返してるからビットコインのチャートは素直でいい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:20:52.67ID:uqZfM1gc
>>310
バブルはまだ始まってないが、アーリーアダプターはもう去年から草コイン行ってるだろ
BTCのバブルを盛り上げるのは株為替の経験ある層が大量に流入してから
まだまだ来てないよ
株が上がってるのに変なリスク取る必要無いし
仮想通貨やってるのが30〜40代が多かってのは、種銭少なくても夢見れるからだろ
ガチの個人投資家はまだ本気では買ってないよ
なんだかんだ言われても株はまだまだ強気だから
買っても仮想通貨ではなく関連株だよね
関連株の上げ凄いじゃん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:21:32.62ID:SE//9igv
>>315
ビットバンクがLNをもうすぐ実装するよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:22:06.24ID:zWp4LPzT
これから仮想通貨投機で稼げる人は
デイトレだけ
2018/01/13(土) 10:22:12.66ID:sfPhnRAc
株価は今年最高値いく風潮が強いから仮想通貨バブルはその後
2018/01/13(土) 10:22:34.19ID:TQsb1P7M
日本人が最大の市場ってのが限界を感じるなぁ
2018/01/13(土) 10:23:32.05ID:RgyDqGq3
ビットコが牽引して新規呼び込む必要がある
まず200万、早くしろや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:23:47.13ID:hQEwmp5M
ロング?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:23:47.65ID:m+viBuu2
でもザイフがGOXする可能性があるんだよな
まさかとは思うけど、あそこ客からの預り金で営業資金にしてないよな?
してたら倒産するぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:24:00.04ID:uqZfM1gc
>>340
外貨FX市場なんて昔からずっと日本人が支えて20年ですけど
2018/01/13(土) 10:24:25.99ID:uiIkkp8v
底打った
ここから5日くらいかけて200まで上がるよ
2018/01/13(土) 10:25:10.18ID:Qn+LqrlF
L離隔下げたらまた買う
とりあえず昨日のすたーと時点までは戻した笑
https://i.imgur.com/jrSOLo7.png
失われた10日を取り返させてもらうV字回復だ
2018/01/13(土) 10:27:18.47ID:d1n91Htz
>>332
どんどん新規増えてて取引所が中断してるからな
バブルマン毎日お疲れ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:27:20.38ID:SE//9igv
>>340
いやいやもう既にUSDが円超えてるし
2018/01/13(土) 10:28:03.33ID:d1n91Htz
>>340
取引高見てる?
2018/01/13(土) 10:29:04.51ID:sfPhnRAc
上がってきそうだなまた
2018/01/13(土) 10:29:35.92ID:Qn+LqrlF
くそ買うタイミング逃した
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:29:44.07ID:kwFan5pG
壁抜けたな、こりゃ上がるわ
2018/01/13(土) 10:29:47.12ID:H/hphujP
これはしばらく160台拝めないやつかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:29:55.32ID:m+viBuu2
上がると見てるけど今から寝るから夜には下げてないか分からん
2018/01/13(土) 10:29:58.25ID:q/p+CvqG
>>336
>ガチの個人投資家はまだ本気では買ってないよ

だよね。いろいろ法整備(特に税制面)されないと来ない。
ただ、その前に仮想つぶすような変な規制されたら終了だけど。
2018/01/13(土) 10:30:31.53ID:sfPhnRAc
190まで帰ってこい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:30:59.51ID:jUC0OFUv
>>346

https://i.imgur.com/gFOID49.jpg
2018/01/13(土) 10:31:58.34ID:d1n91Htz
>>336
市場の動きを見ているとこの見解が俺も正しいと思う
2018/01/13(土) 10:32:07.36ID:8Q06xTL4
>>355
麻生さんだけは肯定的なコメントしてるし大丈夫なんじゃね?
日本で逝くとしたら匿名通貨扱ってるCCだけだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:32:40.93ID:m+viBuu2
税制優遇されたら一気に来そうだけど、日本国としては仮想通貨が高くなったら困るのかなぁ
日本円の実物価値は変わらないと思うけど
要はアマギフでしょ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:32:51.68ID:Nt87iumn
>>347
いや長期投資的な参加者は減るってこと
FXの延長の参加者は増えるでしょ
これだけボラがあれば美味しいから
長い目で見れば価格はゆるやかに落ちる
ITバブルも価格落ちるまで2年かかってるからね
2018/01/13(土) 10:33:03.03ID:q/p+CvqG
>>326
1分足見てて「テクニカルなんて糞!」とか言ってるからな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:34:10.32ID:jUC0OFUv
>>322
>>326
>>362
仮想通貨でテクニカルとかガイジかよ線引き遊びはドル円に帰れ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:34:32.00ID:m+viBuu2
テクニカルは心理の塊だから大事でしょ
2018/01/13(土) 10:34:57.18ID:sfPhnRAc
>>360
どの国も株式投資の金が仮想通貨に流れると困るから規制の方が可能性は高いと常々
2018/01/13(土) 10:34:59.58ID:KUekn8Gp
テクニカルとかただの後付けの結果論だろ
2018/01/13(土) 10:35:46.75ID:Qn+LqrlF
1974434 0.038L
2018/01/13(土) 10:36:23.47ID:d1n91Htz
>>363
馬鹿すぎるだろ
テクニカルは一つの指標として充分活用できる
それすら知らないなら投機や投資なんてやらないほうが良い
パチンコでもやってろギャンブル脳
2018/01/13(土) 10:36:25.92ID:sfPhnRAc
昨日暴落してたイーサ拾っとけばよかったな
2018/01/13(土) 10:36:51.44ID:Qn+LqrlF
>>357
車買えるじゃん…
俺もそんくらい行きたいけど種が無い笑
2018/01/13(土) 10:37:05.88ID:1riIHFS+
>>366
チャートは人の心理を反映するから再現性がある
2018/01/13(土) 10:37:24.25ID:Qn+LqrlF
ドル円もテクニカル通用しないけどな笑
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:37:58.52ID:zWp4LPzT
10万〜230万まで
上がった時にはこのスレもっと人が居て
書き込みが多かったぞ 
2018/01/13(土) 10:38:23.23ID:H/hphujP
一旦利確!!
2018/01/13(土) 10:39:01.04ID:Qn+LqrlF
これからバブルが始まるんだよ
とりま180万まで戻して
そこから三角ブレイク
2018/01/13(土) 10:39:33.35ID:q/p+CvqG
>>373
上げ相場のときは株や為替どの相場もそうだよ
2018/01/13(土) 10:39:35.00ID:1riIHFS+
>>372
為替は国家間の思惑に左右されるからなぁ
テクニカルでコツコツ儲けてもドカンでロする
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:39:36.10ID:CCBqZP0H
>>336
なるほどなあ確かにそうかもしれんけど
仮想通貨の性質としてはFXやってる層はほとんど流入してるんじゃ?
株式の層は流入しないのでは?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:40:24.48ID:P/TGPrgA
チャート見れるならこの先を予測してくれ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:40:33.83ID:dKh/ChTK
バフェットが仮想通貨暴落って言ったのは大きいな。
米国には金持ってる信者多いから先物でショート参戦されたら
上値抑えられるぞ。
2018/01/13(土) 10:40:52.98ID:zLSrmMDj
ディフィカルティ調整直前なのになんで上がるんだ?理由わかる人いる?
普通は警戒して一度逃げそうなもんだけど一切関係なし?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:41:02.13ID:Sv0vFJmn
JPY < USD になった理由が、JPYが減ったのかUSDが増えたのかわからんけど、日本人の投資の下手さを海外に露呈した感じになってないか?
増えてるから乗っかろ〜、減ってるから逃げよ〜 ← こんなヤツばっかりだったんだなみたいな。
そういう人達への制裁として、ビットコインが急騰して逃げた奴等の心がぶち壊れればいいのにな。
2018/01/13(土) 10:41:26.35ID:Qn+LqrlF
>>379
https://i.imgur.com/0ull8Eg.png
2018/01/13(土) 10:41:52.39ID:1riIHFS+
>>379
株の常識でいえば急騰後は軟調
よほどの追加材料がないとね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:42:16.57ID:nDTfa1X8
バフェットなんて現物ガチホしてるだけのおっさんじゃん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:43:08.54ID:m+viBuu2
>>365
なるほどね
あくまでこっちは新興市場だからなぁ
2018/01/13(土) 10:43:43.08ID:Qn+LqrlF
まあ俺もビットコインは為替より値動き良いと思ってこっち来てるから
値ごろ感で買い繰り返しても勝てるのはなんとなく分かる
毎月初めとかほぼ上げてるしな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:44:13.66ID:K26BKwYE
>>385
握力が宇宙一ってのが凄いんだよ
2018/01/13(土) 10:44:45.38ID:Qn+LqrlF
時間足見る限り
11時もう一段上げてくるだろうね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:45:00.41ID:nDTfa1X8
>>388
リップラーの方がつえーよ
2018/01/13(土) 10:45:13.78ID:zMjmH4kd
税制の話は公に進むとしたら今回の確定申告の状況(多分ひどい)がまとまってからの反応としてになりそうだし、ずいぶん先かなあ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:45:14.42ID:P/TGPrgA
>>383>>384
ありがとう、参考にする
2018/01/13(土) 10:45:36.22ID:zLSrmMDj
>>382
すでに逃げた人への制裁て。あんた歪んでんなあ…
なんにしろそういう感情論は捨てたほうがいいよ
2018/01/13(土) 10:45:37.74ID:aN1RElI+
こっから上がるぞ
乗り遅れるなよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:45:39.16ID:m+viBuu2
俺はビットコインとビットコイン一族が好きだから頑張ってほしい
親分は買わないけど笑
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:45:51.43ID:uqZfM1gc
>>378
俺、ずっと株やってて仮想通貨は遊びだったけど、先物上場が決まってからは意識変えて金増やして突っ込んだよ
株の連中は慎重だけど、法制税制整ってくれば必ず増えると思うけどね
イメージ的には外貨FXブームみたいな感じかな
今の株相場と税制だと、仮想通貨は労力使うわりに儲け薄いんだよね
24時間営業なのに累進課税だし、ほとんど労働になっちゃう
2018/01/13(土) 10:46:53.98ID:EUVkFzpS
zcl買ってホールドしとくとBTCPがもらえるけどおまいら買わないの??

ビットコ初の匿名通貨でキャッシュより期待されてるみたいやけど
2018/01/13(土) 10:46:55.14ID:pgrpn9O/
韓国なんていなくなってもどうせ日本か香港経由で取引すんじゃないのか中国より厳しくないだろ
2018/01/13(土) 10:49:27.48ID:EXWcvCnH
でもバフェットはAmazon株を買いそびれて大きなミスをしたって
記事が最近出てたからね
人間だからたまには判断ミスをする
2018/01/13(土) 10:50:17.14ID:KUekn8Gp
株とかFXの古参はビットコインに出し抜かれ
ビットコインの古参は草コインに出し抜かれ

次はどこにくるのかね
偏見持たずに参戦しないとな
2018/01/13(土) 10:50:40.45ID:EXWcvCnH
バフェットも何気にちょいちょい失敗してるから
神格化はしないほうが良いよ
得意不得意分野もあるし
2018/01/13(土) 10:51:29.64ID:1riIHFS+
>>396
おれ株屋だよ
ボラ怖いから少額しか入れてないけど
ギャップがないのが戸惑う
2018/01/13(土) 10:52:04.62ID:KUekn8Gp
ビットコインは詐欺、取引してる従業員は解雇するとまで言ったモルガンのCEOすら土下座したもんな
2018/01/13(土) 10:53:26.59ID:EXWcvCnH
>>403
あいつは仕込んだからあげたいんだろw
金融に携わる人間のコメントは
全部ポジトークだと思っておいたほうがいい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:54:06.03ID:zWp4LPzT
>>396
今の仮想通貨バブルは
昔の日本で起きたitバブルとfxバブルと足したような感じだな
2018/01/13(土) 10:54:05.65ID:Qn+LqrlF
ビットコインやってる人は他の商品が嫌いで受け付けない人が多そうだね
まあこんだけ上げまくってたら当然だろうね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:55:26.29ID:RO4qVW90
>>405
何年くらいで弾けた?
2018/01/13(土) 10:55:34.73ID:H/hphujP
利確したから下ってええんやで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:55:55.57ID:wodaTY3O
バフェットのあの年齢で仮想通貨扱えというのも無理があるし、扱ってない奴の意見は
あてにならん
2018/01/13(土) 10:56:20.52ID:Qn+LqrlF
やはりここでLは正しかったか
指値でやらなかったのが惜しかったけど
2018/01/13(土) 10:57:07.91ID:Cnwvz/fl
ビットコに関してはテクニカルに忠実、ファンダは後付けとしか思えんがねー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:40.32ID:wodaTY3O
しかし、Rippleが提携したマネーグラムって世界中のいたるところに店舗持ってんだな
日本じゃSBIミレットと提携してるから見ないけど
https://wb2.biz/m5K
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:59.01ID:/IbltMtm
>>404
あいつらは「妖怪」人間扱いしてはいけない、ネズミ男みたいな物。土下座して笑って舌を出してバカにしている。
2018/01/13(土) 10:58:07.44ID:crvAbTC6
よこよこタイム
2018/01/13(土) 10:58:24.71ID:Qn+LqrlF
テクニカルにダマシを入れるためにファンダを用意するんだよ
全部監視されている
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:59:20.47ID:P/TGPrgA
バフェットとか末代までの分まで稼いだろうに何が楽しくて続けてるんだろ
2018/01/13(土) 10:59:50.50ID:1riIHFS+
>>401
奴は英EU離脱も外したな
2018/01/13(土) 11:00:01.25ID:Qn+LqrlF
大企業のCEOがポジトークしてるのって何か笑える笑
2018/01/13(土) 11:00:44.26ID:EXWcvCnH
>>409
同感、参考程度。
バフェットはIT株にめちゃくちゃ弱かったしね
投資の神様だし凄いとは思ってるけど
>>413
それは良い例えだw
心の中でアッカンベーしてるなw
2018/01/13(土) 11:00:45.21ID:Qn+LqrlF
麻生砲まだか
2018/01/13(土) 11:02:19.43ID:Qn+LqrlF
ここで跳ねるぜ
5分足ボリバンさんつええ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:02:34.34ID:m+viBuu2
なんだかサラリーマンが狼狽売りしそうな気がする
なんで狼狽売りはして狼狽買いはしないんだろうな

メシくお
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:02:42.96ID:FG68IBAU
ビットコインが0.9円の時代に1万投資して忘れていれば今頃150億なわけだが
一人もそういうやつがいないのはなんでだ?
数人くらいはいてもおかしくないと思うんだが
2018/01/13(土) 11:02:54.74ID:7rEGoEX7
バフェットおじさんとIXTを信じるのです・・・
2018/01/13(土) 11:03:07.40ID:/tWcux2C
お前ら法整備ていうけど、FXなんてこの10年でなにも整備されなかっただろ?
せいぜいレバレッジの倍率が規制された程度。
ビットコインが税制優遇とかないから変な希望持つな
2018/01/13(土) 11:03:13.60ID:crvAbTC6
利確した
微益でコツコツ今月収支プラス46500円ありがとうございました
2018/01/13(土) 11:03:17.63ID:B8s16Mwh
いち企業のCEOより発言力の巨大な通貨の番人がそろって仮想通貨(ビットコイン)は投機的でバブルと
12月に指摘してますけどね
これがきっかけでビットコインは暴落し、仮想通貨市場はより投機的になり
リップルのような企業的な通貨がもてはやされだしてきた気がします



「純粋に支払い手段として考えると、ビットコインは違法な闇経済での取引を望む者にとって魅力的であるように思われる。
従って、現在人々をひき付けているのは投機の熱狂であって、効率的で便利な電子決済手段への期待ではないように感じられる」 ロウ豪中銀総裁 2017/12/12

銀総裁、ビットコイン「投機の対象で異常に高騰」「通貨と同じようには機能していない。投資・投機の対象として取引されている」 2017/12/21

イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は13日、仮想通貨ビットコインは「極めて投機的な資産」であり、「法定通貨としての性質を持たない」との見解を示した。 2017/12/14

英中銀のカーニー総裁は、激しい値動きを見せている仮想通貨ビットコインについて、現時点では世界的な金融安定に対する脅威にはなっていないとの考えを示した。 2017年12月21日

「ビットコインは決して通貨ではなく、仮想通貨でさえもないことをわれわれははっきりさせる必要がある」と指摘。
「ビットコインは投機的資産だ。その価値と極端なボラティリティーに経済的な根拠はなく、だれかが責任を負うものでもない。フランス銀行は、ビットコインの投資家に対し、完全な自己責任で投資しているという自覚を求める」 =フランス中銀総裁が警告 2017/12/01

Constancio副総裁は、アメリカのテレビ番組であるCNBCに出演し、ビットコインの価格について、「投機的な水準にある」と述べ、「投資家は高値で購入するリスクを取っている」 2017/12/17

ニュージーランド準備銀行(中央銀行)のスペンサー総裁代行は、仮想通貨の一つであるビットコインについて、このところの目覚ましい価格上昇は投機的なバブルのようであり、将来有用なものとなるには不安定過ぎるとの見方を示した 2017/12/11

中国人民銀行の藩功勝副総裁は、先週末に行われた上海での金融イベントの席上で「当局が行ったビットコイン取引所閉鎖は正しい決定だった」と発言した。  2017/12/06
2018/01/13(土) 11:03:31.26ID:VYG/yYmC
ダブルトップとか三尊とかいってる奴みるとアホかと思うわ
2018/01/13(土) 11:04:42.56ID:Cnwvz/fl
ビットコのダブルトップと三尊は騙す為にある
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:04:44.28ID:zWp4LPzT
>>423
日本でビットコインが初期の頃に投資して金持ちになった
ビットコイン長者は5000人程度らしいぞ
2018/01/13(土) 11:05:24.79ID:HY9qC3iP
>>425
それは政権の国家戦略に期待したいな
日本が仮想通貨という画期的な技術革新の最先端を走るためには法的にもっと整備する必要がある
規制と一体でね
2018/01/13(土) 11:05:50.84ID:VL/nNj8z
まだ下げトレ継続中?
2018/01/13(土) 11:06:15.19ID:IGldvyhQ
ヨコヨコタイムの後は上がったり下がったりするってだけ教えてあげるわ
2018/01/13(土) 11:06:57.63ID:EXWcvCnH
テクニカルでもみんな見てる足が違うからね
去年140辺りで拾ってた人も
見てたら大半はテクニカル予想者だったよ
2018/01/13(土) 11:06:58.82ID:HY9qC3iP
>>423
NHKクロ現に出てたやん
若いIT技術者
クジラと呼ばれる大量保有者が1000人ぐらいいて横連携してるらしいぞ
まだ規制ないから相場操縦しまくり
2018/01/13(土) 11:07:06.40ID:Qn+LqrlF
>>432
時間足のひげ作ってるだけだよ
まだアゲアゲ
ところで俺の維持率はヤバいけどね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:07:15.15ID:fjWGik/Q
160まで下がったら買うわ
2018/01/13(土) 11:07:37.31ID:EXWcvCnH
>>433
ヨコヨコの後はまたヨコヨコが始まるのだ!w
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:08:25.59ID:zWp4LPzT
>>423
ビットコインの総発行枚数の9割は
1000人の大富豪が所有してるとか
クジラね
2018/01/13(土) 11:08:40.34ID:Qn+LqrlF
単に月初めに買うだけで高確率で勝てるよ
月半ばだけレンジ読んでデイトレして
それ以外はL放置でいいんじゃないだろうか?
2018/01/13(土) 11:09:31.35ID:ddKS5yOR
普通にG20でやる規制って
1 取引所の本人確認義務化
2 取引所の登録制
3 国内取引の自国通貨建て取引の義務化

これだけで良いよな?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:10:42.02ID:dJSO2CE6
ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
2018/01/13(土) 11:10:41.60ID:Cnwvz/fl
現物185万、bfFX200万を明確に越えない限りは下げトレ継続
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:10:57.99ID:/IbltMtm
>>430
働いても、起業しても、介護しても、タクシー運転手しても全て「先が見えてる」
片や仮想通貨、持っているだけで「億り人(誰が考えてたのか大体わかる、最悪なセンス、メディア関係者だろう)」


不安一杯で殺到するのは今の経済政策の成果が反映されている証拠。
規制なんてするのは愚の骨頂。それよりも競馬しなさい、宝くじ買いなさい、競艇しなさい、パチンコしなさいって
誰がしたくなるというのか。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:12:42.53ID:m+viBuu2
全部売っちゃった
3日で純利プラス10%
ザイフ潰れてくんないかなぁ
2018/01/13(土) 11:12:50.30ID:Qn+LqrlF
チャート読みというかレンジ予測と単に値ごろ感による売り買いの両方必要だろうね
テクニカルアホも当たってるし
テクニカル使わない奴アホも当たってる
2018/01/13(土) 11:12:58.94ID:VL/nNj8z
損切りしたから165まで落ちようね
2018/01/13(土) 11:13:14.60ID:EXWcvCnH
でもバフェットの凄い所は
信じて買った銘柄は何年でもずっと持ち続ける事と
恐怖で買って楽観で売るの基本をやり続けてるから
あそこまで資産を築いたんだろうなと思う
そこは本当に尊敬して見習ってる
2018/01/13(土) 11:13:21.01ID:/tWcux2C
>>444
競馬はうちのじいちゃんはボケ防止にやってたな。他のギャンブルはろくなものがないね。宝くじも買ってないし。
一番ヒリヒリ感が味わえるのはデイトレードだね。
2018/01/13(土) 11:14:59.45ID:WJxDGwRA
IPOやな
2018/01/13(土) 11:15:39.32ID:HY9qC3iP
逆張りは資産分散ができる奴の戦術だからなぁ
分散してるから下げで買える
個人が少額を分散しても小遣い稼ぎにしかならん
かと言って一点集中だと下落恐怖に耐えかねる
2018/01/13(土) 11:15:41.79ID:BEgMyBRF
まだ下がりそうだね
2018/01/13(土) 11:16:07.33ID:Cnwvz/fl
海外との乖離、FXとの乖離があるから今年は難しい
去年はフィネとbfFXのチャートだけ気にしてれば良かったけど、最近日本の現物チャートのラインに反応することも増えた
2018/01/13(土) 11:16:48.61ID:fgAmVe1M
ここからロング入れてく
2018/01/13(土) 11:16:56.67ID:HY9qC3iP
典型的なボックス圏やね
材料というよりクジラの次の思惑待ち
2018/01/13(土) 11:17:01.14ID:EXWcvCnH
>>451
それはあるね
1点か2点かで乗り換えていかないと
小銭しか無い場合増えない
それかICOだよね
2018/01/13(土) 11:17:06.09ID:X/DKodLB
テロの資金源を本気で断ちたいなら、アメリカがとっくに仮想通貨禁止してる。
でもテロがなくなって一番困るのはアメリカだから。

国民の4割が軍需産業に就いてるアメリカは、定期的にミサイルぶっ放して
貯蔵量を減らさないと破綻しちゃう。

イラク相手に「化学兵器持ってるだろ!」と難癖付けて(実際は持ってなかった)
ミサイル消費したことを忘れてはいけない。

仮想通貨がなくなって一番困るのはアメリカ。だから仮想通貨はなくならない。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:17:17.43ID:FG68IBAU
>>439
そんなかの一人も暴走しないのがスゲェな
俺ならスレ立ててクソ自慢して
テレビにも出て取材受けまくって
超豪遊ユーチューバーになってヒカキン超えるくらいの勢いで暴れちまうわ
2018/01/13(土) 11:17:26.88ID:ddKS5yOR
てかバフェットって学生に仮想通貨に聞かれても何と答えたらいいか分からないとそのインタビューで言ってたけど
それは単純に知識が無いから否定してるだけだろ

バフェットの仮想通貨に対する意見は、株投資した事も無い奴が株投資は危険だと言ってる様なもんだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:18:03.93ID:/IbltMtm
>>448
バフェットの長期投機、投資の時代と今は「格差が違う」
大企業が一カ月で消えてなくなるような事態は、バフェットの得意な時代にはなかった。
仮想通貨で警告したり、アマゾンで投資で失敗したと語っているのは分かっていないからなのだろう。
2018/01/13(土) 11:18:38.04ID:HY9qC3iP
>>456
だからコインは少額一点張り向きなんだよね
ボラの大きさを利用しないと
2018/01/13(土) 11:19:37.41ID:Qn+LqrlF
やっぱ上げるペースはそんな早くないか
1960001 0.3S
2018/01/13(土) 11:20:32.95ID:HY9qC3iP
>>458
億程度ならTV出てるけどね
本物のクジラは身の危険があるから出れんだろ
仮想通貨なんてあっという間に奪われるから
2018/01/13(土) 11:20:44.54ID:Qn+LqrlF
一回1hの平均線当たるまでは下げるだろ
2018/01/13(土) 11:21:36.70ID:Cnwvz/fl
1971000S
2018/01/13(土) 11:22:28.32ID:EXWcvCnH
>>460
同感
時代が違うよね
>>461
俺も最初全くわからなくて分散して
あまり増やせなかったから
大きく張って乗り換えていく事にしてる
今はその時期をじっと待ってる
2018/01/13(土) 11:23:13.04ID:Qn+LqrlF
これでヘッジファンドがボックス相場に戻しても金儲かるからそれでいい
さっきの突っ込みLは失敗だった
2018/01/13(土) 11:23:44.14ID:Cnwvz/fl
こえー
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:23:49.17ID:zWp4LPzT
>>463
テレビに出てるやつは
あほな雑魚の成金だけだし
ウィンクルボス兄弟は初期に12億円投資して
今1000億円ぐらいになってとか
>>458
テレビに出たら恨まれるし殺されるよ
2018/01/13(土) 11:23:52.45ID:HY9qC3iP
>>466
株でもコインでも共通するのは機を見ることだもんなぁ
自分は株は短期しかやらないからコインもそう
2018/01/13(土) 11:24:19.57ID:fgAmVe1M
ショーター多いな
ガハハ
ちょい利確
2018/01/13(土) 11:24:44.69ID:HY9qC3iP
>>469
アメリカあたりだとソッコーでボディガード雇って豪邸住まいだろな
2018/01/13(土) 11:25:22.04ID:pgrpn9O/
またこれ昨日のレンジを今日も繰り返すのかな…
2018/01/13(土) 11:25:39.39ID:SCaGVBQt
圧倒的ショート ショート ショート
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:26:22.52ID:33lVnXqV
まーたテクニカル馬鹿が騒いでんのか?w
画像はBTCFXの純利ですが、テクニカルマンは僕よりちゃんと稼いでから大口叩いてらっしゃいますか?
ちゃんと稼いでから大口は叩くようにしましょうねw

http://imgur.com/I2Aefa5.jpg
2018/01/13(土) 11:26:23.38ID:Cnwvz/fl
そうだよ
底抜けなら日曜夜、反転なら月曜朝になります
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:27:06.97ID:zWp4LPzT
>>472
金も持つって事は権力持つことだからね
狙われるしマークされる
ビルゲイツもロックフェラーも苦労したそうな
たいしたお金持ちじゃない小成金ほど見せびらかす
高級車乗ったり豪邸に住んだり 高級時計するのは雑魚
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:27:13.73ID:FG68IBAU
>>469
過去に戻れたら万枚ビットコイン仕込みたいって妄想よくするんだけど
それはそれで生きにくそうだな
俺一人がいきなり万枚換金なんてやったら
暗殺されそうだし
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:27:50.05ID:P/TGPrgA
お金持ちにはお金持ちの悩みがあるんだな、庶民の俺はそこそこ稼いで楽しくやりたい
2018/01/13(土) 11:28:21.06ID:Cnwvz/fl
>>475
おーすごいな
どこで拾ってきたん?
2018/01/13(土) 11:28:53.71ID:pgrpn9O/
まぁ昨日とビットは変わらないけどアルト上がってるからいいか…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:29:12.87ID:NfEcj+rX
>>475
9億wwwwwwww
2018/01/13(土) 11:29:37.17ID:89Pd612D
レンジは読めるが風は読めん

少額に尽きる
2018/01/13(土) 11:29:43.58ID:BXvG4XqX
ネトゲでビットキャッシュとかのウェブマネー買ったけど
同じ額のビットコインを買っていれば今頃・・・
2018/01/13(土) 11:30:39.62ID:Qn+LqrlF
何であげんんjfごいうじぇ
ふざけんなえふぁうおいj
2018/01/13(土) 11:31:13.04ID:Qn+LqrlF
もっとガンガン下げないか
2018/01/13(土) 11:31:37.08ID:Qn+LqrlF
1ビット 1万まで下げろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:18.25ID:nIz5B783
>>484
それな
ビットコインファンタジーにもっと早く出会えてたらな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:34:52.75ID:0VatsE0P
>>458
なんでわざわざテレビに出て身をさらしたいのかが全く理解できない
人間というのは部屋から出るのも他の人と話すのも嫌がる生き物なのに
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:35:02.75ID:P/TGPrgA
>>484
タイムマシン手に入れた時にやることが決まったなw
2018/01/13(土) 11:36:39.80ID:7rEGoEX7
実を言うとビットコインはもうだめです。
2018/01/13(土) 11:36:53.57ID:Qn+LqrlF
なんか下げよえな
売り仕掛けしろよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:37:25.07ID:K26BKwYE
>>489
多くが隠れた承認欲求を持ってるからね
否定的な奴も一度チヤホヤされると逃れられない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:38:09.15ID:zWp4LPzT
>>489
人間には誰も承認欲求があるからじゃ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:38:52.07ID:nIz5B783
現物ならbchとかbcg握ってたほうがいいぞ
2018/01/13(土) 11:39:09.94ID:Fizedc5x
またこの価格帯に戻ってきたか。昨日と同じじゃんw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:39:37.09ID:33lVnXqV
>>480
いや僕1BTC11万の時からフルレバ25倍でやってるんですわガチ
さっきの画像の利益はあれでもほんの一部なんですわ
僕イーサリアム600円、リップル3円の時から持ってるんですわ
テクニカルマン貴方の利益はいくらでっか?w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:39:49.76ID:nIz5B783
btgだった
2018/01/13(土) 11:40:15.76ID:Cnwvz/fl
クジラは多くの小魚食ってるから身バレすると刺されるよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:40:24.87ID:3F2nrq3a
ビットコには手を出さずにアルトばかりでやってるんですが、ビットコの値動きずっと見て判断してるけど、全然流れがわからん
一旦9時30分の値まで戻すんか?教えてください
2018/01/13(土) 11:40:41.48ID:4YYwiKx0
ちょっと巨額で売り仕掛けてみる
もしかしたら市場に反応するかも
2018/01/13(土) 11:40:46.55ID:6EHy5xv2
起きたらクッソ上げててワロタ
完全にトレンド変わったな
2018/01/13(土) 11:41:26.94ID:Fizedc5x
>>500
それが分かったらみんな億り人
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:42:02.44ID:NfEcj+rX
4時間、6時間、12時間→MACD OK
2018/01/13(土) 11:43:12.76ID:Cnwvz/fl
>>497
そう
興味ないです
2018/01/13(土) 11:45:12.21ID:ugkm22od
耐水圧15000のウェアが滲みるからニクワックスやってみたけど、これすごいな
2018/01/13(土) 11:46:31.79ID:Me5sslHF
レンジか
アルトが伸びるかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:47:14.27ID:mWWcCexB
センター試験サボってトレード中ですわ
頑張って大学行って就職するよりこっちで頑張った方が絶対賢いよな
実際1月の上旬だけで証拠金1万を10万に増やしたし
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:47:48.87ID:0VatsE0P
>>490
じゃあどこでもドアを手に入れたら?・
2018/01/13(土) 11:48:20.27ID:NfEcj+rX
>>508
両方やったらええやん
2018/01/13(土) 11:49:03.63ID:VL/nNj8z
>>508
ちょwナカーマ
俺も試験受けながらトレードしてるw
余った時間に暴投したらどうすんだよってなww
2018/01/13(土) 11:49:05.41ID:o/W65zTh
>>508
時事ネタ乙
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:49:17.61ID:33lVnXqV
デッドクロスがきたからショートじゃー
よっしゃぁゴールデンクロスこれはロングじゃー
ボリバンはみ出したからこれは上がるでー
とかチャートに張り付いてポチっとされてるんですか?

はいまったく関係ありません無意味な行動お疲れ様です
2018/01/13(土) 11:49:23.40ID:v9iPWmEB
>>509
運送会社に100億で売るんやで
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:50:35.87ID:mWWcCexB
>>514
安すぎだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:50:45.71ID:P/TGPrgA
>>509
エロい妄想しか浮かばなかった・・反省します
2018/01/13(土) 11:50:52.75ID:XCCvpyPc
ビットコインってレバ規制ないの?
意味もわからず資産溶かしてるバカ多そうなんだけど、そういう奴らの絶叫、Twitterとかで見れないの?知ってたらリンク貼って
2018/01/13(土) 11:51:23.78ID:biJLbrEd
>>517
少しは自分で探せや糞虫w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:51:37.19ID:J/NzxKlw
>>513
君の下手な勘に頼るよりはよっぽど意味あるやろ
2018/01/13(土) 11:52:34.91ID:XCCvpyPc
資産が10倍になる可能性があるってことは、10倍目減りすることもあるってことやんな?
それとも、全てがIPO株みたいなものなんか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:52:43.19ID:ID1uzKaL
>>514
なんで売っちゃうんだよ
核廃棄物処理用に国へリースしろよ
2018/01/13(土) 11:53:29.19ID:AXepluZ+
上かー
畜生が
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:53:39.41ID:3F2nrq3a
>>504
ありがとうございます
2018/01/13(土) 11:53:42.19ID:Cnwvz/fl
しかしフィネの長期足の下ヒゲの多さ見るともう底打ってる気がしてくるんだよなぁ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:54:28.35ID:Yc1NcxNl
160-200ウロウロしてるだけでよく飽きないな
2018/01/13(土) 11:56:31.99ID:htELc4Q2
>>511
誤変換してるくらいだからあまり頭は良くないねwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:57:01.25ID:3F2nrq3a
>>503
確かにそうですよね
僕のスタートが12月20日スタートでいきなり暴落の狼狽売りで死んでしまったので、毎日少しずつ返すためにコツコツやっているんだけれど、ビットコに引っ張られ過ぎて困ってるんで、1日の底値だけでも知りたいと思いまして…考えが甘いですね 出直します
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:57:07.11ID:zWp4LPzT
>>520
もう仮想通貨バブルは終わりだな icoで購入しても勝てない時代になる
大昔のitバブル+FXバブルを足したようなもん
2018/01/13(土) 11:57:37.92ID:dfHo/sfG
これだけ損失が膨らむと、去年の税金を払えそうもないんだけど
どうしたらええの
2018/01/13(土) 11:58:15.57ID:xBwA2Mtt
昨日はたっぷり搾り取られた
吉原の高級店ってやっぱり凄いわ

にしてもつまらんチャート刻んどるな
2018/01/13(土) 11:58:44.09ID:VL/nNj8z
>>526
ネタにマジレスつまんね(^_^;)
2018/01/13(土) 11:59:06.48ID:Fizedc5x
>>529
アホじゃなければ普通は税金分は抜いてからやるもんだろうよ
2018/01/13(土) 11:59:16.09ID:EXWcvCnH
>>475
ヨザーさんチーッス!
ヨザーさん良くテクニカル分析してくれてましたもんね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:00:22.21ID:zWp4LPzT
>>529
払ってくださいよ
去年利益確定して出た利益に課税されます。
去年利益確定してたら今年の2月に申告して税金を払ってください。
利益の半分の50%が税金です。
2018/01/13(土) 12:01:32.99ID:EXWcvCnH
>>520
あるけど
俺は10倍減ったものを買ったことはまだない
2018/01/13(土) 12:01:36.61ID:xBwA2Mtt
税金ってまじで糞だよなぁ
納税額別に階級作ってあらゆるサービスを上から優先的に受けられれるようにして欲しいわ
2018/01/13(土) 12:02:14.77ID:Cnwvz/fl
下げ相場になった時点でFXでヘッジS入れとけば良かったのに
おれもBTCやアルトの現物大量に抱えてるけど毎日FXでショート頑張って日次プラスだぜ
これからもし値が戻れば爆益って寸法よ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:02:47.25ID:33lVnXqV
テクニカル馬鹿に伝えたい!
俺もYouTubeアップしよかなw

http://imgur.com/J8HVOhS.jpg
2018/01/13(土) 12:03:12.51ID:VL/nNj8z
>>536
それは確かに言えてるな
国により貢献してるわけだからな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:03:52.53ID:ID1uzKaL
>>534
へー
仮想通貨の利益、50%が税金なの
へー
すげー
2018/01/13(土) 12:04:01.54ID:EXWcvCnH
テクニカルを批判する人って
テクニカルだけで100%当たるとか勘違いしてそうだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:04:11.99ID:nDTfa1X8
>>538
DV犯のエセ経済評論家じゃん
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:13.68ID:nDTfa1X8
>>534
累進課税も知らんのか
2018/01/13(土) 12:07:09.56ID:Cnwvz/fl
そういやbfが税金計算ツール作るって話はどうなったんかな
2018/01/13(土) 12:08:34.07ID:B2/FZE1E
暗号通貨規制って無理でしょ?
PAYPALとかクレカとか使って海外の取引所で買うだけじゃん
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:09:02.66ID:JkjILAPM
あと数時間後にビットコインの難易度調整が終わります
さらにマイニングの難易度が上がります
2018/01/13(土) 12:09:56.55ID:BYuRP2Jm
テクニカル学べば学ぶほど結果論で喋ってるだけだよね
自分は勉強してますアピールがしたいのか?

リスク承知で踏み込む人とまだ注目されてないアルトコインを広く多く買ってる行動力ある人の方がずっとずっと尊敬できる

分析ウマウマなら黙って仲いい人と共有した方がいいでしょ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:10:20.80ID:CyqC7oO0
市場に出回る総量が減るから価値が上がるな
2018/01/13(土) 12:10:30.37ID:CKJDkYpL
一番大事なのは雰囲気だぞ
雰囲気でトレードする
2018/01/13(土) 12:10:46.07ID:89Uc+5xl
>>546
中国のマイニング規制があったのにさらに上がるんか…
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:10:51.72ID:ID1uzKaL
>>544
BFは早めにSBIに身売りすればいいのにね
売却益で創業者ニッコリ、クライアント取ってSBIニッコリ、SBIのリソース使えてユーザーニッコリだよ
SBIヴァーチャルと合併させてSbitフライヤーとかになればいい
2018/01/13(土) 12:11:10.00ID:Cnwvz/fl
>>545
買えるけど値は上がらんやろ
コイナー達は世界中で仮想通貨が使われると夢想してコイン買ってる訳でしょう?
2018/01/13(土) 12:11:18.21ID:Qn+LqrlF
よしSがどんどん育っている
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:11:50.31ID:0VatsE0P
>>545
円に換えなければ
あるいは国内で事業をしているサービスや製品を購入しなければ

という前提ではあるけど
2018/01/13(土) 12:11:52.27ID:EXWcvCnH
>>547
稼いでる人ほどテクニカル分析をしている人をよく見るが…
テクニカルが全てだなんて誰も言ってないのに
考え方がひねくれ過ぎだろ
テクニカルに親でも殺されたのか?w
2018/01/13(土) 12:12:09.90ID:Qn+LqrlF
SBIができれば土日も住信に出金できる?
クレジットカードは使えるの?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:13:17.88ID:yHM/jO5L
1mmも上がりそうに思えないんだけど。

https://i.imgur.com/uSD67AJ.jpg
2018/01/13(土) 12:13:34.85ID:Qn+LqrlF
きたあああああああああああああああああああ
2018/01/13(土) 12:14:06.34ID:Qn+LqrlF
爆下げ来てる
2018/01/13(土) 12:14:12.33ID:VL/nNj8z
きたあああああああああああああああああああ
2018/01/13(土) 12:14:41.85ID:ssOGsWy2
>>557
緑が上げじゃないの腹立つなw
2018/01/13(土) 12:15:05.76ID:Qn+LqrlF
どんどん離せ
どんどん売り仕掛けしろ
2018/01/13(土) 12:15:10.98ID:xBwA2Mtt
はよ100万切ってけろ
2018/01/13(土) 12:15:13.81ID:AbRhAd56
200の売りと買いで蓋されとる
2018/01/13(土) 12:15:19.70ID:nDqEbahx
テクニカルはそれを基準に売り買いする人が多いから為になるよ
2018/01/13(土) 12:15:49.15ID:gFt8MTRr
ドルと連動しやがってキョロ充かよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:15:58.13ID:nIz5B783
うるせぇもう分足なんか見るんじゃねぇ
2018/01/13(土) 12:16:04.31ID:Cnwvz/fl
>>557
レンジ化して下げ渋ってるだろ
上に糞跳ねる可能性もある
そんな簡単じゃないんや...
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:16:41.86ID:LYuw2JMZ
このまま落ちろ
2018/01/13(土) 12:17:06.18ID:xBwA2Mtt
>>549
結局これだよなぁ・・・
どうしたら勝てるみたいなこと聞かれるけど最終的にはカンだわ
2018/01/13(土) 12:17:21.45ID:Hyuinfas
やばみ
2018/01/13(土) 12:17:22.56ID:89Pd612D
BTC史上一日最大の値動きっていくらだったんだ?
2018/01/13(土) 12:17:54.03ID:VL/nNj8z
落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!
2018/01/13(土) 12:18:22.32ID:VL/nNj8z
ビットコインと受験生落ちろ!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:18:53.57ID:LYuw2JMZ
>>565
そうなんだよな
みんなで暗黙の了解にしたがってるだけの一つのコンセンサスでしかない
2018/01/13(土) 12:19:03.35ID:ssOGsWy2
>>574
巻き込まれる受験生…
2018/01/13(土) 12:19:07.37ID:xBwA2Mtt
受験生おちろワロタ
2018/01/13(土) 12:19:41.82ID:Fizedc5x
>>572
12月の頭の方で150から200に行ってなかったか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:19:51.23ID:0VatsE0P
コインの取得手段の追いかけようがない、ということは、逆にいえばコインの取得価格を証明できる公式書類がない、ってことだからな
国内の国で認可された取引所で購入したり交換したりしたコインならそれがあるけど、
怪しい経路を通したらそれを証明する公式書類がない

つまり、100万円で買って100万円で売った時に、前者は利益0だけど後者は利益100万になって
税務署ががっぽり税金を持って行ってしまう

もちろん今後、円に換えずにコインのまま海外で使う、そしてそれで買ったものを日本に持ち込まないなら
税務署は追いかけようがない
2018/01/13(土) 12:20:32.11ID:Qn+LqrlF
一回離隔するわ
まだ跳ねるかもわからないし
すごいLしたい
2018/01/13(土) 12:20:56.81ID:kV5yRcdu
まさか単なるフラッグを上昇トレンドと勘違いしてるポンポコリンはいないよなあ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:21:15.98ID:33lVnXqV
初心者は除いて、今までにさんざん買い時なんてあったはずなのに、現時点で買ってない奴はセンスがない
売り買いして減らし続けてる奴もセンスがない

これ以上取り残される前にちゃんと買っとけよ

ちな俺は11万の頃に買ったBTCは8月の分裂問題で一度利確して、分裂後にすぐ29万で買い戻し今までガチホしてるで関係ないがなw
2018/01/13(土) 12:21:39.05ID:Me5sslHF
162〜174ぐらいでウネウネするだけだな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:21:42.37ID:FG68IBAU
やっぱ日曜の夜まで下がり続けるんか
2018/01/13(土) 12:21:53.27ID:Cnwvz/fl
>>572
いくらと聞かれたら12月22日の16000ドル→11000ドルのガラやろなー
割合で言えばGOXの時じゃないかなー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:21:59.85ID:xBwA2Mtt
母乳風俗最高まで読んだ
2018/01/13(土) 12:22:14.42ID:AXepluZ+
13時から上がるかもしれんね(´・ω・`)
2018/01/13(土) 12:22:16.54ID:Qn+LqrlF
1942189 0.038Lきまった
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:22:26.97ID:0VatsE0P
>>549
一番大事なのは星の動き
2018/01/13(土) 12:22:33.17ID:crvAbTC6
りばよわ
2018/01/13(土) 12:22:57.10ID:Qn+LqrlF
>>581
ごめんフラッグがわからないけど
普通に時間足みて上昇トレンドっぽい感じがした
2018/01/13(土) 12:23:34.38ID://YeoW43
トリプルトップ大暴落だな。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:24:07.55ID:NfEcj+rX
最後の買い場のようだね
2018/01/13(土) 12:24:57.13ID:Qn+LqrlF
○○トップとかいうのはもう信用しない笑
信用できるのは移動平均だけって気づいたから
2018/01/13(土) 12:25:45.21ID:Qn+LqrlF
全モ!全モ!
2018/01/13(土) 12:26:06.47ID:rlsbSEmP
870万入れて残り
5万しか貯金ありません
まだいれたいけどどうすればいい?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:26:23.15ID:J/NzxKlw
173万ロングワイ「170万の底が固いから大丈夫やろ(震え声)」

正直簡単に瓦解してあっという間に160万前半まで落ち込みそうと思ってるけどロング損切りできない...
2018/01/13(土) 12:26:28.72ID:Fizedc5x
昨日から170を行ったり来たり
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:27:08.27ID:xBwA2Mtt
一気にEDに突入して欲しい
2018/01/13(土) 12:27:17.39ID:nDqEbahx
最後の逃げ場きたぞおじさん「最後の逃げ場きたぞ」
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:27:58.25ID:coHK9iQM
12時リーマンタイムクソうぜえ
2018/01/13(土) 12:28:22.00ID:EXWcvCnH
>>565
そういう事だね
2018/01/13(土) 12:28:27.96ID:VL/nNj8z
150万まで行きそうだな
買い支える受験生も今日はいないし一気に落ち込むぞ!逃げろ!
2018/01/13(土) 12:29:40.41ID:Qn+LqrlF
順調にSをため込んでいます笑
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:30:07.35ID:xBwA2Mtt
今日はセンター試験か・・・受験からもう8年も経つのか
2018/01/13(土) 12:30:13.69ID:Cnwvz/fl
チャートデザイナーである仕手さんがテクニカル大好きだからなー
ヒゲレベルでぴったりラインに合わせてくるぜ
2018/01/13(土) 12:30:22.65ID:cFsxtwPZ
ここんとこずっと172付近だな
1回くらい180いけよ
2018/01/13(土) 12:31:12.13ID:Qn+LqrlF
ここで150万とか出だしたから上
180万のが近い
2018/01/13(土) 12:33:08.82ID:Sx7UN3N2
試験中でもスマホでポチポチ売買できるやろ
2018/01/13(土) 12:33:40.35ID:Qn+LqrlF
試験中も売買ワロタ笑
一億総ビットコイン社会だな笑
2018/01/13(土) 12:33:55.48ID:dRGGF/Pd
もう底は触ったよ
次の4h足みてろ爆上げするぞ
2018/01/13(土) 12:35:24.19ID:Qn+LqrlF
4hは上向いてるね
2018/01/13(土) 12:35:48.80ID:Fizedc5x
12時間前もこの動き見たような気がしなくもない
2018/01/13(土) 12:36:07.90ID:ikLYPOck
受験生「ここでショート!」
試験官「ここでショート!」
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:36:38.47ID:J/NzxKlw
>>614
親「落ちろ!」
2018/01/13(土) 12:36:39.47ID:Qn+LqrlF
そこ耐えろ!!!
絶対に下げるなよ
2018/01/13(土) 12:38:01.62ID:nDqEbahx
韓国また210万近くいってるやん
あいつらどこから金が湧いてくんだよ
2018/01/13(土) 12:39:35.70ID:Cnwvz/fl
>>616
ばいばい
2018/01/13(土) 12:40:32.63ID:VL/nNj8z
>>615
わろた
2018/01/13(土) 12:41:46.48ID:EXWcvCnH
>>614
寝て起きたらお金が減ってるおばさん「ロング!!」
2018/01/13(土) 12:43:59.20ID:9dl2GfLN
落ちないようにロングしてきた学生多いだろうな
2018/01/13(土) 12:43:58.64ID:Qn+LqrlF
よし
いいぞ
このままトレテン
2018/01/13(土) 12:44:42.16ID:v9iPWmEB
歩み値の取引金額少ないね
そら動かんわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:45:59.47ID:FG68IBAU
もういい加減上げようぜ
韓国なんかどうでもいいって皆気づいてるだろ
160万とか十分安いでしょ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:47:28.91ID:AF4L5AXk
625
2018/01/13(土) 12:48:01.98ID:Qn+LqrlF
4h発射準備
2018/01/13(土) 12:48:34.46ID:CLAKDjYp
>>624
もう皆BTC見切ったよ。
とりあえず金が流れ込むからこの価格なだけ。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:48:34.59ID:kwFan5pG
なんとか耐えたな、底上げか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:48:38.16ID:NfEcj+rX
どうせこんな出来レースだろう
・17年1月 中国死亡→BTC無事上昇
・18年1月 韓国死亡→BTC無事上昇
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:48:47.39ID:1kAm4+NO
L
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:48:50.34ID:zWp4LPzT
ビットコイン 人気過熱の韓国、大臣「取引禁止」言及で・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000058-jnn-int
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:22.17ID:kwFan5pG
ホンマ最近の12時台嫌い
2018/01/13(土) 12:49:34.67ID:Me5sslHF
中国が死んでも上がったのは韓国がアホみたいに買いだしたから
韓国が死んだらどこが買うんだ
2018/01/13(土) 12:51:04.96ID:nDqEbahx
中国人も韓国人も海外取引所で好き放題取引してるから規制とかなんの意味もないよ
2018/01/13(土) 12:51:05.42ID:EXWcvCnH
>>633
韓国は民主が強いから死なないと思う
死んでも取引高元々低かったから問題ない
また他から買いに来るよw
2018/01/13(土) 12:51:35.67ID:EXWcvCnH
>>634
同感w
股移動するだろうね
2018/01/13(土) 12:52:46.24ID:4B0v2yI6
総楽観
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:53:15.83ID:FG68IBAU
韓国の若者は就職失敗したらチキン屋やるしかないんやろ?
そんな人生歩むくらいならビットコインやるよね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:54:55.15ID:zWp4LPzT
>>638
日本以上の超学歴社会だよ
サムスンに就職したら最強とか
2018/01/13(土) 12:55:12.55ID:Fizedc5x
ここんとこ朝が底値だから早起きして買えばいいのか!
2018/01/13(土) 12:55:59.33ID:yYG8BW/v
BFアプリのチャート、画面を切り替えないと更新されるの使いにくすぎじゃない?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:56:30.34ID:xBwA2Mtt
韓国の学歴社会はまじで羨ましい
低学歴は高学歴の奴には逆らえないらしいから
2018/01/13(土) 12:56:34.32ID:HY9qC3iP
>>638
そら一発逆転狙うわな
命も狙われそうだけどね
あと一族にたかられる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:57:30.86ID:ID1uzKaL
1,688,888円で入れてた買い増し、約定してねーだろーなーと思ってアプリ開いたら買えてた
ラッキー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:58:21.45ID:1kAm4+NO
買え
2018/01/13(土) 12:58:45.84ID:Fizedc5x
殴り合ってて値が飛ぶ
2018/01/13(土) 12:58:48.57ID:TUE5XIGh
この時間の上抜け!来るぞ遊戯...
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:59:29.45ID:/zDC0s1G
>>632
わかる
2018/01/13(土) 12:59:46.83ID:EXWcvCnH
>>640
毎日チャートを見て推察するのは
とても良い事だねぇ
2018/01/13(土) 13:00:04.86ID:Qn+LqrlF
韓国はチキン屋いっぱいあるのはいいなあ
ビットコインで稼いだ金でチキンいっぱい食いたい
2018/01/13(土) 13:01:15.39ID:Qn+LqrlF
>>642
ただソウル大一択だからそこに行くのは難しいと思うよ
一個下の延世大あたりでもダメらしい
2018/01/13(土) 13:02:38.33ID:Qn+LqrlF
ソウル大に入れればキャーキャー言われるけど
それ以外はFランと同じ
難易度100%のバイオプと同じ
2018/01/13(土) 13:03:45.58ID:crvAbTC6
チャイナショックも韓国ショックもETF撤退ショックも
結局底割れには至ってないんだよなぁ
2018/01/13(土) 13:05:59.52ID:EXWcvCnH
>>653
チャイナショックは
あれよあれよと半値近く落ちたからね
韓国の件は微風みたいなもん
2018/01/13(土) 13:09:29.70ID:Qn+LqrlF
ふざけんな
何でそこで垂れるんだよ
もっとガツンガツン上げろ
2018/01/13(土) 13:10:23.55ID:Qn+LqrlF
なんだこのやろうjてrをいじょjれをいgjれおあいgfgじぇりgjれjgれおいggrgじぇおいれ
2018/01/13(土) 13:12:56.81ID:Fizedc5x
買いを誘って下げる作戦か、俺の2BTCは100万トン・・・
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:13:53.33ID:QGzJEFU4
難易度調整されたら、下がる?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:13:54.14ID:J/NzxKlw
>>638
誇張なしに受験でその後の人生決まるからなぁ
日本なら高卒やF欄卒でも経験さえ積めば転職でチャンス得られるけど
韓国だとそもそも経験すら積めない仕事に就くしかない
リアルに屋台でチキン売るしかない
2018/01/13(土) 13:15:01.29ID:TUE5XIGh
アメリカが耐えてるから下げれないな
2018/01/13(土) 13:15:16.57ID:Qn+LqrlF
麻生砲を用意しろ
2018/01/13(土) 13:16:01.25ID:uv09sdcK
週末恒例の170前後でヨコヨコ開始に見える
2018/01/13(土) 13:16:22.73ID:Qn+LqrlF
韓国人は英語ペラペラだし数学出来るし日本人よりすごいよな
2018/01/13(土) 13:17:02.93ID:Fizedc5x
移動平均線付近は博打やね、止めときゃよかったってことで仕切り直し
2018/01/13(土) 13:17:13.46ID:EXWcvCnH
>>663
韓国って嫌う人も多いけど
調べてみると見習う所も結構あるよね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:17:18.09ID:J/NzxKlw
チャート的には今日の夜に14500ドル行きそうだけど、そこからどっちに振れるかは分からないね
2018/01/13(土) 13:17:41.94ID:FUV0fH5i
ノーポジの気楽さよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:18:31.92ID:ID1uzKaL
>>660
現地時間の15日のウォール街のボーナスとやらを見てみたいからな
リスク取って結果を見てみたいって奴がいるんだろ
俺も結果を見たい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:18:33.12ID:RE5yn0Sb
>>664
移動平均付近でのポジションは利益最大化出来るけど、どっちに行くか分からないからかなりギャンブル
2018/01/13(土) 13:19:52.06ID:89Pd612D
現物以外は価格なんかどうでもいいだろ

上で指して 下でも指す  維持率500もあればどっちに転んでもイケる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:19:57.86ID:RE5yn0Sb
>>668
ウォール街のやつらは相当リテラシー高いから日本のイナゴみたいな買い方はしないと思うけどね
むしろ自分らが期待されてることを知ってるからこそ売り込んできそう
2018/01/13(土) 13:21:28.75ID:EXWcvCnH
>>671
アメリカは投資大国みたいなもんだもんね
日本なんか比較にならない
2018/01/13(土) 13:24:09.25ID:yYY3xuqg
自国通貨が弱いと思ってる国ほど規制したがる
2018/01/13(土) 13:24:33.03ID:Qn+LqrlF
>>670
維持率500とかどんだけ金持ちなんでしょうか
https://i.imgur.com/y2341WQ.png
2018/01/13(土) 13:26:10.45ID:Cnwvz/fl
現物160万bfFX185万以下に定着しちゃうと12月の上げを全否定することになるから更に回復遅くなるだろうなぁ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:27:11.69ID:+8Gu/J1G
bffxだけど昨日からすげぇ勝てる
なんかチャートが読みやすい
2018/01/13(土) 13:27:53.84ID:Qn+LqrlF
私はbffxは金返せと思ってますね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:28:30.18ID:ID1uzKaL
>>671
売り込むってことは市場にカネが入るってことだから
空売りは買いの予約だもの
何も無いとまずいが、この相場で何もしないで手をこまねくことが、アメリカ人にできるかな〜
ジッとしてられるかね
2018/01/13(土) 13:28:57.44ID:Cnwvz/fl
>>674
きみも0.001とかで売買すれば10000%とか行くんやない?
つーかまた資産減ってないか
2018/01/13(土) 13:30:24.63ID:8RngW43a
>>638
チキン屋溢れてるらしいな
他にないんかいな
2018/01/13(土) 13:31:43.16ID:Qn+LqrlF
>>679
そう減っている
一時3000円まで減ったけど
ここまで戻した
2018/01/13(土) 13:32:11.04ID:Y5tMrGQb
日足だと三角に持ち合ってて今その終端だから、もうすぐどっちかに飛びそうだね。
2018/01/13(土) 13:32:53.71ID:59qpodvr
狂い上げまだかなー
テクニカルどうのこうのじゃないから神頼み。
2018/01/13(土) 13:34:16.80ID:89Pd612D
おれなら引退するけどなwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:35:02.83ID:5UnkwYmw
落としてあげる
2018/01/13(土) 13:35:13.18ID:Qn+LqrlF
>>682
普通に180万行くと思いますけどどうですか?
https://i.imgur.com/0ull8Eg.png
2018/01/13(土) 13:37:37.60ID:Cnwvz/fl
>>686
まぁそのくらいは行くのもあり得るね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:38:06.59ID:kwFan5pG
そろそろこのもみ合い飽きた
2018/01/13(土) 13:38:42.74ID:crvAbTC6
ビッフラの日足の初期設定は短期=10、中期=21、長期=100なんだな
おっ、上か?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:43:07.40ID:nIz5B783
負け続けてる奴が偉そうに予想してんの?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:43:15.16ID:5UnkwYmw
170阻止隊はおるのに、防衛隊はいない模様
2018/01/13(土) 13:43:35.47ID:PpnJCMm5
初参戦
為替しかやったことなく初心者なのでとりあえず2BTC 340万買ってみた
上がりますように
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:44:17.26ID:0VatsE0P
>>680
ものすごいイノベーションが起こってスマートチキンが開発されて
グーグルやアップルを超える巨大企業が生まれるかもしれんぞ
2018/01/13(土) 13:44:17.65ID:VL/nNj8z
上予想多いな
ショート入れとくね(^^)
2018/01/13(土) 13:44:29.54ID:Qn+LqrlF
キムチや昨日のダマシ売りが無ければ
普通に利益出てた
2018/01/13(土) 13:46:46.43ID:Gq/9KrMa
>>674
なんじゃこの端金
ガキの小遣いにもならんわ
2018/01/13(土) 13:46:48.55ID:Mj9A1ZhN
じゃ俺はL
2018/01/13(土) 13:47:03.98ID:tfJW5THq
>>501
お前天才か!?
2018/01/13(土) 13:47:19.96ID:eOYQUf0k
試験終了勢第一波くるぞ、…………
2018/01/13(土) 13:47:24.37ID:89Pd612D
煮え切らん男
2018/01/13(土) 13:47:26.55ID:Qn+LqrlF
いちいち1700000で売るなよ
2018/01/13(土) 13:49:45.75ID:BXvG4XqX
今日が170万以下で買えた最後の日だ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:49:57.29ID:5UnkwYmw
169.5でかって169.8で永遠売り買いしてますが何か
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:50:36.38ID:wodaTY3O
マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!

https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
2018/01/13(土) 13:51:01.51ID:nitfKW70
どうせレンジだよ飽きてきた
2018/01/13(土) 13:51:17.54ID:89Pd612D
コツコツドカン
2018/01/13(土) 13:54:22.48ID:Qn+LqrlF
1955562
0.05 L
追加
https://i.imgur.com/zNjSjzg.png
2018/01/13(土) 13:55:03.42ID:Qn+LqrlF
0.005Lだったな
頼むぜ
2018/01/13(土) 13:56:33.64ID:Qn+LqrlF
いま
すげえ売りが入ったな
ミスか
2018/01/13(土) 13:57:05.96ID:VCb2imYP
こいつ他にすることないのかよ哀れ
2018/01/13(土) 13:58:21.87ID:3Me1U3U9
>>699
ワロタ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:59:48.54ID:5UnkwYmw
今日は変化少なそうだな

抜け
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:00:54.69ID:nIz5B783
難易度調整は何時?
そろそろ暴落すんじゃね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:01:27.33ID:kwFan5pG
上だああああ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:04:33.14ID:nIz5B783
あと3時間くらいか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:05:01.91ID:0VatsE0P
>>699
たしかに受験勉強から解放された試験終了組の資金が一気に流入して
高値更新につながる可能性はある
2018/01/13(土) 14:05:09.33ID:Mj9A1ZhN
だよな〜!
2018/01/13(土) 14:07:03.07ID:Fizedc5x
レンジ抜けなきゃどうせまた落ちてくるんだろ?
2018/01/13(土) 14:07:08.48ID:THjzoQUz
上なの?信じてええの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:07:45.49ID:JkjILAPM
難易度調整に向けて、底値が上がったような気がする
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:07:56.22ID:0VatsE0P
Amazon Echoが配達中
もうすぐ「アレクサ、ビットコインのお値段はおいくら万円?」とか聞けば答えてくれるのかワクテカ
2018/01/13(土) 14:10:40.78ID:HY9qC3iP
オラワクワクしてきたぞw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:10:52.18ID:J2a9rbYu
>>721
「今買うならイーサリアムかビットコインキャッシュのほうがいいですよ」とか返事してきそう
2018/01/13(土) 14:14:23.58ID:BXvG4XqX
「このコインを使った人はこんなコインも使っています」
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:14:54.39ID:5UnkwYmw
早く売って逃げなさい

預言者
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:17:52.31ID:5UnkwYmw
ひまひまひま
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:18:05.55ID:+nAQ0Xu2
上げられないなぁ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:18:30.30ID:AXepluZ+
来週は休憩相場かな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:18:49.33ID:5UnkwYmw
>>727
うんこ
2018/01/13(土) 14:18:54.05ID:LB+rUv0B
おいiXTやべーぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:19:14.32ID:xBwA2Mtt
安定されるとマジつまらなくなるから勘弁してほしい
2018/01/13(土) 14:19:50.56ID:Fizedc5x
ピストン運動止めてけろ、飽きた
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:20:37.06ID:5UnkwYmw
落ちうんこ 上がりうんこ
2018/01/13(土) 14:20:42.69ID:PpnJCMm5
みんなデイトレード?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:21:08.24ID:SP8tp0fN
なんだかんだまだ下がりそうだけどね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:21:25.97ID:KTB8OmKg
みんなスキャしかやってないだろ
2018/01/13(土) 14:22:03.94ID:Fizedc5x
>>734
せやな、ポチポチやってるで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:22:07.28ID:AXepluZ+
まあ今年はレンジ相場濃厚だしな
2018/01/13(土) 14:23:31.55ID:HY9qC3iP
その中で動きのいいアルトを握った者勝ちかな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:23:37.05ID:xBwA2Mtt
最近遅漏なのが悩み
2018/01/13(土) 14:23:51.48ID:KevQ3mBn
一旦ノーポジわからん
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:24:22.30ID:JkjILAPM
一旦ノーポジして
相場が上向いたら参入しますって
養分いるな
2018/01/13(土) 14:24:56.49ID:IlPxKiXp
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515817153/

ここでイーサー配ってる
2018/01/13(土) 14:24:59.96ID:Fizedc5x
俺の100万トンの2BTC早漏利確したから軽くなって上がるよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:26:23.07ID:5UnkwYmw
今日はbfが一番低いな うんこ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:27:32.48ID:RE5yn0Sb
>>743
シーサー配れ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:29:08.29ID:5UnkwYmw
イーサーってなんだよ うまいのか
2018/01/13(土) 14:29:44.07ID:TMuG+DDY
難易度上がるから下がる、と見せかけて上がるよ
常に逆が正解
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:32:13.32ID:nIz5B783
リップラーまた発狂してんのか
お金って怖い
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:32:42.45ID:5UnkwYmw
エリクサーちょうだい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:36:00.19ID:NfEcj+rX
きてんね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:39:28.06ID:5SuOHh1V
ショート刈られたから上がる
2018/01/13(土) 14:39:31.36ID:fgAmVe1M
>>743
配ってないからな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:39:32.36ID:QhtnQPHz
イーサーってなんだよな
シーサーならわかるけど
2018/01/13(土) 14:43:34.72ID:VL/nNj8z
受験生揚げ強い()
2018/01/13(土) 14:46:46.89ID:q/p+CvqG
時間かけて高値220-230、安値130の半値180くらいに収束してるんだから「上だー」「下だー」とかアレだぞ
2018/01/13(土) 14:47:20.19ID:2PD6kEIP
明日でICOおわっちゃうDAG系コイン TRF 
いままでのDAG系で上がらなかったのはないからいまのうちに買っておいた方がいいよ

https://travelflex.org/?

こっから登録すると1.5% といまならボーナス15%上乗せされるからいまのうち まじで
2018/01/13(土) 14:47:50.26ID:fDP63dMW
まだ上だろ180あたりまでは戻すだろうな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:49:50.63ID:g011fqhm
爆上げ来ないかな
2018/01/13(土) 14:49:54.27ID:crvAbTC6
利確した
微益でコツコツ今月収支プラス47500円ありがとうございました
2018/01/13(土) 14:53:16.93ID:FGX7+RNV
ごっつゆっくり上いくみたいやね
スキャ推奨やね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:53:50.92ID:2fIe/TFC
もしご存じの方がいたら教えていただきたいのですが。

今ビットフライヤーのアカウント登録中なんですがアカウント一覧の中に銀行口座の登録欄がありません。

本人情報、本人確認資料の提出、取引目的等の確認、携帯電話認証までは順調に出来たのですが。。

ネット等を見ると次は銀行口座の登録のはずなんですが、どこから登録して良いのかわかりません。
どこから登録行えば良いのかご存じの方いらっしゃいますか?
2018/01/13(土) 14:54:33.53ID:jTOsgbNZ
ウォンが復活してきたか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:57:04.00ID:yov3ZoGS
>>762
昨年までBF使っていました。

確か、入金・出金のところで
銀行口座を登録できたはずです。
2018/01/13(土) 14:57:17.55ID:crvAbTC6
結局下るのかよ
2018/01/13(土) 14:58:21.12ID:89Pd612D
学区内の引っ越しでした
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:01:57.49ID:Sv0vFJmn
俺の第6感がもうすぐ急騰すると言っている。
みんな早く売った方がいいぞー(危)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:04:51.11ID:AQ1Im48A
難易度調整前の売りか
769モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 15:06:31.01ID:etsNabHf
今起きた
そこまで落ちてなくて良かった (*´ω`*)
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:07:24.59ID:Ydy5AUJV
ビットコインゴールドがまさかの爆騰中!
2018/01/13(土) 15:11:16.56ID:Mj9A1ZhN
そろそろ加速すんじゃね?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:12:39.81ID:5UnkwYmw
160万台のほうが似合っとる
2018/01/13(土) 15:13:05.51ID:KY7S1PR8
160突入しても下がらなくなった
つまらん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:13:08.87ID:Ydy5AUJV
スレ違いでスマン

80承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:55:29.95ID:Ydy5AUJV
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。

2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、

長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン

な。
2018/01/13(土) 15:13:19.69ID:KAiysm/f
100万円割れずしてイナゴが手放すとは思えない
2018/01/13(土) 15:13:38.54ID:IGldvyhQ
今日は天井ショートがよく決まる
197、196辺りに仕込んでれば下がるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:15:13.68ID:2/oFAdoj
https://ainero.net
終わりだよビットコ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:16:45.10ID:5UnkwYmw
はい170のヨコヨコ1時間はじまりますよー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:21:45.64ID:XSyx73RL
全力ショートして200円あたりで買い戻すから早く終われよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:21:53.91ID:6APSoo7C
>>762
アカウント登録中
つまりこれから登録申請して、本人確認審査受けて、何事もなければ無事アカウント登録されんだろ。
銀行口座番号の登録はアカウント登録後だよ。
そんなに急いで個人情報晒してどする?
晒したければ、ココにでもどうぞ。責任は取らん。
2018/01/13(土) 15:22:35.32ID:N9oL2N/V
>>779
全力(0.1BTC)
2018/01/13(土) 15:24:46.27ID:VL/nNj8z
で、おまえらBTCで儲かったら何かうの?おれはスマホ
2018/01/13(土) 15:25:21.51ID:HY9qC3iP
小さいな
野望はもっとでかく持とうぜ
784モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 15:27:13.13ID:etsNabHf
>>762
入出金 > 日本円入金 > 銀行口座からお振込み > 本人銀行口座を登録
ここで銀行名から調べてる
噂では農協は選べないとか。。。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:29:08.10ID:XSyx73RL
>>781
70万元手に2枚ショートです(震え声)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:29:39.62ID:XSyx73RL
>>782
きつねうどん!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:30:11.11ID:2fIe/TFC
>>780
>>764
すいません。ありがとうございます。
やってみます!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:34:06.96ID:6APSoo7C
>>762
ちなみに、世の中には他人の口座にお金を振り込みたくってしょうがない人がいてね
口座番号晒すと、勝手にお金が入ってくる(こともある)らしいよ。
俺の捨てメアド宛にも「給付金を振り込みたいから口座番号教えろ」メールが毎日届くわ。
とっくに十億り人になってるなwww
2018/01/13(土) 15:34:22.75ID:wnLDorR2
今からBFって辛くね?
790モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 15:35:17.27ID:etsNabHf
>>782
型古いけどこれとこれ
https://i.imgur.com/ayWSALI.png
https://i.imgur.com/0c2Yze0.png

ビットコインで買うと安くなるし
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:35:37.69ID:6APSoo7C
>>787
悪いことはいわん。
君のようなレベルで手を出すと直ぐに紙ねるよ。
止めときな。
これはマジレスな。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:36:46.02ID:8UkQ9k84
>>27
EUが言ってるみたいにウォレット提供企業は個人情報と利用者を紐づけて
誰が使ってるか利用者個人を特定できるようにしろって話だろ
プログラムの知識がある人間には全く意味がない規制だろ
自分でウォレット作ればいいわけだし
そもそもウォレット提供者や仮想通貨開発者が企業とは限らないわけで実効性に無理がある
ウォレットを提供している個人が世界中の人間のコイン利用者の個人情報を集めて管理するとか不可能だからな
2018/01/13(土) 15:38:04.41ID:IGldvyhQ
なんか底上げして少しづつ上げてきてる気がする
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:40:35.14ID:6APSoo7C
>>793
。。。と見せかけて置いてから〜のぉ
795モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 15:41:59.85ID:etsNabHf
196.5階に早く来て
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:43:13.52ID:nIz5B783
どうなるかねぇ
bchもまだそんな上がってないし
2018/01/13(土) 15:43:29.72ID:13nlaBU5
レンジ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:44:03.79ID:XSyx73RL
>>793
からの爆下げだぞ
今日まで何を見てきたんだ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:44:06.93ID:iVkuBMAs
おいビットコインゴールド上げ始めたぞ!BFの上場サイダーかな?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:44:24.74ID:dKh/ChTK
与沢のポジションの救出はまだかね。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:45:38.24ID:nIz5B783
難易度調整の避難先はbtgだった?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:47:53.71ID:6APSoo7C
>>795
196.5階にいらっしゃるのはモナ動画さん(←尊敬の敬語です)
でしたか。
あくまでも私見ですが、6月頃には何とかなるかと。
昨年の最高値をつけたのは12/8
世間では、公務員、多くの企業のボーナス日でした。
2018/01/13(土) 15:50:17.49ID:wfICTt3X
ビットコインダイヤモンド1700%アップやぞ
2018/01/13(土) 15:50:24.79ID:XanCOH8c
今日は小動きだな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:52:46.33ID:Ydy5AUJV
国内新規口座開設殺到中につき
ビットコイン兄妹は勝ち組
2018/01/13(土) 15:52:52.75ID:weIuVZQw
ついに上に行く気になったのけ
2018/01/13(土) 15:53:02.60ID:wfICTt3X
フィネジワ上げしてきてる
2018/01/13(土) 15:57:39.78ID:HBJ+XtOh
>> ここ数日以内に上昇を開始しなければ、また下落をはじめ12500ドル割れの後8000ドルまで下げる可能性が高い。

 一方でサポート圏で持ちこたえ、20日間指数平滑移動平均線を超えて推移すれば短期的な底が示される。

はいきた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:58:34.30ID:+8Gu/J1G
>>802
たぶんFXの196だと思うぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:59:33.88ID:AQ1Im48A
ビットvsビッチ 殴り合いのゴングが鳴りました。
2018/01/13(土) 16:00:00.54ID:Me5sslHF
中折したら地獄
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:01:45.41ID:5UnkwYmw
>>802
丁寧にディスか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:02:08.67ID:bs6N2alf
今日夜中から大きめな落ちくるからレバ掛けてる奴は気をつけろよ
2018/01/13(土) 16:02:16.85ID:KAiysm/f
戻り終了
更なる深みへ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:03:00.05ID:g011fqhm
夜がくるよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:03:33.97ID:5UnkwYmw
吹き上げ予定時間

本日は22時です!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:04:00.70ID:XSyx73RL
>>802
頭わるわるわーるわる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:04:02.83ID:de4+cSuQ
こりゃあかん、今から上がっても夜中クソ下げられるわ
2018/01/13(土) 16:05:00.92ID:BEgMyBRF
なかなか上がらないね
こりゃまた夜下がるな
2018/01/13(土) 16:05:20.45ID:89Pd612D
お前らいくらなら納得するんだ?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:06:00.25ID:bs6N2alf
月曜に大きく噴き上げるから今日夜中から明日いっぱい下げるからな!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:06:16.55ID:XSyx73RL
>>820
200円
823モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:06:36.76ID:etsNabHf
>>802
>>809が言ってるようにBFFXの方なんだな (*´ω`*)
こんだけ相場が荒れてるとボーナスをつぎ込もうと思う人も減るんじゃないかな
ビットコインよりイーサとかの比較的に安定していて上昇している方に資金が流れそうな気がする
BTCFXは強者が弱者を食うゲーム何だよ
だから、弱者の俺は必死にパソコンに向かい合ってにらめっこ
最近はフルレバで放置ぎみだけど
2018/01/13(土) 16:07:39.03ID:Mj9A1ZhN
チャリン
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:07:43.06ID:KTB8OmKg
スキャで抜き放題
826モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:08:42.18ID:etsNabHf
プラ転したしノーポジになるべきか (´・ω・`)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:09:18.03ID:bs6N2alf
今日明日で149まで落ちて月曜から火曜にかけて270近く行くからな!!レバ勢今日明日死ぬなよ!!
2018/01/13(土) 16:10:41.53ID:C/hvhy7I
>>826
持ってていいんじゃない?
2018/01/13(土) 16:11:49.57ID:IGldvyhQ
>>826
早く売りなさい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:12:03.27ID:VK1CPcSW
月曜上がるって言われてるけどなにかありそうなの?
831モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:12:45.75ID:etsNabHf
>>828
短期的に見たら上だけど
4時間とかで見たらまだトレンド変わってなくてヨコヨコなんだよね
今から風呂入るし困ったな (´・ω・`)
2018/01/13(土) 16:12:46.82ID:/y2Rc42B
>>830
https://i.imgur.com/YSrNEYx.jpg
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:13:15.06ID:bs6N2alf
>>830
うん だから直前までは下がるよ 現に下がってるし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:14:07.73ID:VK1CPcSW
>>832
ごめんなさい・・・
わざわざ画像までほんとありがたいんですが、初心者なもんでよく分からず・・・
835モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:07.30ID:etsNabHf
>>830
金曜の3時以降に振り込まれた金は月曜の9時以降に順次反映されていくから
月曜には他の日に比べ金(日本円)が多い日となっているから
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:59.91ID:AXepluZ+
上のS狩ってやるぜぇ
って気配が感じられないんだが
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:16:28.87ID:bs6N2alf
>>835
月曜はウォール街のボーナスや 日本関係ない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:16:59.46ID:nIz5B783
難易度調整きたから一応注意
839モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:17:28.63ID:etsNabHf
昨日は198が蓋になってたり
198抜けて199まで行ったらLでも安心って感じかな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:17:44.80ID:VK1CPcSW
なるほど!面白いですね!そういう考え方もあるんですね!ショーターですけど耐えます!
841モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:19:15.42ID:etsNabHf
>>837
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
1500万のボーナスとかどんだけのストレスと戦ってきているエリートさま何だろう (;・∀・)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:19:18.59ID:XSyx73RL
>>839
お前もう助かっとるやん
俺は197ロングやぞ
早く救えや
2018/01/13(土) 16:21:04.90ID:Fizedc5x
下値がじわじわ上がってきてるな、そろそろくっか?
2018/01/13(土) 16:21:58.18ID:BEgMyBRF
と思わせて、ドーーン!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:23:28.26ID:bs6N2alf
半角スペースが久々にびっとこスレにおんねや 信じれや
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:23:49.51ID:Rrnn2M2k
まだセリクラ感が無いんだよなあ。底打ちしたと判断しにくい。
847モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:24:30.98ID:etsNabHf
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/ciana/20171003/20171003020607.jpg
2018/01/13(土) 16:25:12.02ID:iLcS7oZQ
昇竜拳シコシコしてくれ
もう雷撃蹴はいいです
2018/01/13(土) 16:25:32.48ID:/y2Rc42B
セリクラってほど暴落したか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:27:33.66ID:kwFan5pG
何この上げ
2018/01/13(土) 16:29:05.67ID:N7YIfG8w
krakenが繋がらなくて不安だったらしいけど
公式の報告でアップグレードのためと判明したみたい
単に持合いからの↑かも知れんけど
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:29:59.04ID:AXepluZ+
おんぎいいいおんぎいい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:31:42.23ID:KTB8OmKg
ドル建て吹いてるな
2018/01/13(土) 16:31:55.04ID:ygnhvLeK
さあ175突破できるかな
2018/01/13(土) 16:33:02.65ID:FUV0fH5i
ガラが怖くてロング打てない病になっちまった
2018/01/13(土) 16:33:33.23ID:Fizedc5x
まずは172が
2018/01/13(土) 16:34:29.69ID:/tWcux2C
どうでもいいけど、90%持ってる上位1000人は出口戦略はどう考えてるの?
横で連携してるっていっても、出口戦略次第で損する奴が出てくるだろ?
全員が一斉に売ったら市場がぶっ壊れるし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:34:59.99ID:QRng6Yhk
>>847
サイト教えて
2018/01/13(土) 16:36:27.39ID:cFsxtwPZ
いつもここで落ちるね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:36:47.59ID:de4+cSuQ
よっしゃ172でポジ取れたわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:37:20.95ID:kwFan5pG
また引力に引っ張られた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:37:26.22ID:g011fqhm
ギースハワードみたいになりたい
2018/01/13(土) 16:38:04.21ID:IGldvyhQ
底上がったから198に指値したらやっぱり197で下がった(´・ω・`)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:38:18.25ID:g011fqhm
>>860
L?S?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:38:28.03ID:31tc2YvI
靴磨きの少年がⒷコインのはなしをし出したら終了
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:38:54.52ID:SDY9evNI
>>865
朝起きたらオバサンがそれにあたる
2018/01/13(土) 16:40:00.94ID:s9kjiuvz
一瞬すごい上がったな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:20.79ID:nDTfa1X8
寝て起きたらお金が増えてるオバさんはバブルの象徴
2018/01/13(土) 16:40:40.73ID:sbj1baM2
なんでウォール街のボーナスでビットコインが上がるの
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:42.15ID:31tc2YvI
誰が1円の価値しかないⒷコインを200万円で買うのか

1円は1円の価値しかない

Ⓑコイン=1円

Ⓑコイン≠200万円
2018/01/13(土) 16:40:47.18ID:ddKS5yOR
>>857
そいつらは熱狂的なビットコイン信者かセルフGOXしてるかのどちらかだとしか思えない
普通の奴らならここまで上がる前に手放してるから
2018/01/13(土) 16:41:14.68ID:08D2+2AT
ウォール街のほとんどの住人が仮想通貨買うんか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:41:27.21ID:nDTfa1X8
>>870
価値を決めるのはお前じゃないからだよ
2018/01/13(土) 16:41:29.46ID:ex7e9dPI
   ┌┐
  んvヘゝ
  (´・ω・`) おはようナス
  (ノ  ∪ 野獣コインスレ落ちててワラタワラタ
  `u-u′
2018/01/13(土) 16:42:31.78ID:s9kjiuvz
昨日もこれぐらいで夜下がったよな。172当たりが今の天井だな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:42:41.99ID:366auMA9
韓国取引規制とか中国マイニング規制の話があっという間に忘却の彼方へ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:42:42.32ID:31tc2YvI
小学生が自転車のスポークにⒷコインを挟んで走っていたらⒷコインの終焉
2018/01/13(土) 16:43:49.86ID:/y2Rc42B
俺がFXやるならハイレバロング入れたいタイミングだな
2018/01/13(土) 16:44:07.34ID:Fizedc5x
昨日からこの辺ウロウロしてるからもう燃料補給十分だろ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:44:12.14ID:de4+cSuQ
朝の173と今の172で上がりきれてない時点で今日は終わり、夜食われるか170ヨコヨコしか見えん
2018/01/13(土) 16:45:34.56ID:/y2Rc42B
1週間後には200万超えてそうだわ
短期的には爆下げ来るかもしれんが
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:45:56.10ID:nIz5B783
もしかして送金詰まると上がるのか
2018/01/13(土) 16:46:07.92ID:VWYd/4ds
   ┌┐
  んvヘゝ
  (´・ω・`) 野菜ジュースを野獣コインと空目したナス
  (ノ  ∪
  `u-u′
2018/01/13(土) 16:46:34.47ID:ddKS5yOR
週足から見るに、来月まではレンジやと思うぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:54.71ID:bHA7XAfq
>>857
おれが10万btcとか持ってたら
今日全部売り払うけど、なんで大口はいつまでもいつまでもbtcを保有してるんだ?
100億が1000おくになろうが1兆になろうが何もかわらないはずなのに
2018/01/13(土) 16:47:00.59ID:fDP63dMW
やっぱり上がってきたなー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:47:01.64ID:31tc2YvI
純金 > Ⓑコイン

純金=資産

Ⓑコイン=電子データ  パチンコの玉 宝くじ ロト

Ⓑコイン≠資産 
888モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 16:48:05.28ID:etsNabHf
>>858
ゆるゆる仮想通貨
2018/01/13(土) 16:48:09.62ID:ygnhvLeK
ここ一ヶ月150_200でレンジしてるから、この172前後ってどっち行くか本当にわからない
2018/01/13(土) 16:48:15.56ID:/y2Rc42B
>>885
そいつらは金儲けの為に持ってるわけじゃないから
2018/01/13(土) 16:48:20.24ID:BXvG4XqX
>>871
そんな感じで現存する実際の量はかなり少ないだろうな
2018/01/13(土) 16:48:24.23ID:ddKS5yOR
難易度上がったらマイナーからの売りが減るから上がるんじゃね?
送金詰まってるなら話は別だけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:48:40.36ID:31tc2YvI
Ⓑコイン < キーエンス600万
2018/01/13(土) 16:49:05.10ID:o/W65zTh
今度こそ170万グッバイ頼むわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:49:52.28ID:1viWk7Ro
AIの新しい予測では、今年末に1000万円超だとよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:50:37.21ID:31tc2YvI
Ⓑコインで億万長者になった奴はいない

200万で買っていくらで売るのか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:50:42.86ID:qbuKmyWO
1時間足ゴールデンクロスは絶対
次下りきったところで全力ロング
2018/01/13(土) 16:51:11.19ID:/y2Rc42B
ビットコインができたばっかりのころに数千円分買ってだだけで数万枚だからな
そんなの忘れとるわな
当時は今よりも管理とか面倒だったろうし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:51:48.92ID:366auMA9
>>885
何言ってんだ・・・
大量に売り始めた途端に暴落して自分の資産が消えるだけだろうが・・・
2018/01/13(土) 16:52:04.81ID:ddKS5yOR
>>891
初期のビットコインなんて怪しすぎるから冗談で買った奴かガチ信者しか居ないはずだよな
2018/01/13(土) 16:52:07.79ID:ygnhvLeK
もう一回下がったら全力ロングしてやるよーーーー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:52:22.32ID:W4340o8H
180万いってくれ
2018/01/13(土) 16:52:32.75ID:DMJg5dPb
まーた底ショーターがゲロ吐いてんのか
2018/01/13(土) 16:52:41.50ID:ddKS5yOR
ごめんなさい
900踏みましたが建てられません
>>950の方よろしくお願いします
2018/01/13(土) 16:53:40.94ID:/tWcux2C
>>899
だから出口戦略どうすんのかなーって。
株と違って、持ってるだけで何か配当や優待が貰えるわけじゃないから、値が下がる前に売らないと意味なかろう
2018/01/13(土) 16:54:04.84ID:Fizedc5x
蓋が硬いな〜・・・そうだ、気絶しよう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:21.45ID:kwFan5pG
172チャレンジがんばれ
2018/01/13(土) 16:55:35.48ID:ddKS5yOR
900ですが再利用でいいですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515775025/

これでいいのかな?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:38.32ID:W4340o8H
大量のBTC持ってたらハードフォークコインだけで生活できそう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:56:07.87ID:FG68IBAU
月曜入金+アメリカンボーナス
そんときにロングしたら間違いない
今は今までとは違う雰囲気はあるけど
また夜下がる可能性も否めない
2018/01/13(土) 16:56:27.15ID:N7YIfG8w
>>905
原資なんて今の総資産に比べたらゴミみたいなもんだろうし
全部高値で売り抜けなんて考えなくてもいいくらいでしょ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:58:26.29ID:nIz5B783
上がる上がる言われてる時って上がらないんだよな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:58:42.97ID:NfEcj+rX
チャート通りで草
2018/01/13(土) 16:58:50.83ID:ygnhvLeK
172ショーターだが175いったら損切りしよー
2018/01/13(土) 16:59:02.90ID:AXepluZ+
さっさと落ちろよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:59:37.62ID:hoN/fT09
ママン。
シュートがくるしいよ
2018/01/13(土) 17:00:20.49ID:cFsxtwPZ
はい終了
2018/01/13(土) 17:00:47.14ID:DMJg5dPb
韓国のムンジェイン大統領は国民に人気らしいから
法相の「取引所閉鎖を目標」発言は撤回させるかもね そうなったら一瞬で190万くらい行きそう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:00:52.94ID:kwFan5pG
何回跳ね返されんだ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:00:54.61ID:qbuKmyWO
一回下げようや
エントリータイミングをください
2018/01/13(土) 17:00:55.40ID:QuJA/xS0
数日かけて底値固めたから今回は底から30%ぐらいはあげるか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:01:56.63ID:+tLJBttS
月曜にみんな買いたいんだから今からガラっておきなさいよ
2018/01/13(土) 17:02:43.84ID:jTOsgbNZ
欧州下げウザイ
2018/01/13(土) 17:03:06.39ID:o/W65zTh
小金持ちはなんで下で注文するかねえ
成り行きで買えちゅうねん
2018/01/13(土) 17:03:48.42ID:yENFE/i6
大暴騰きてるな
月曜からウォール街のボーナス相場くるで
2018/01/13(土) 17:05:06.97ID:8gp9fiMC
219民 160指値のナンピンに失敗し…

219民継続
2018/01/13(土) 17:05:46.08ID:VUZA8aZj
下へブレイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/13(土) 17:05:45.61ID:v9iPWmEB
停滞ってやばいね
2018/01/13(土) 17:06:03.78ID:OlUWVT5r
172強すぎわろた
2018/01/13(土) 17:06:08.40ID:ygnhvLeK
>>925
いや、めちゃめちゃ下がっとるやん
2018/01/13(土) 17:06:26.97ID:Vu5pC/jo
養分セット完了だな
あとはうんこぷりっ
2018/01/13(土) 17:08:06.64ID:89Uc+5xl
172万の壁を越えないと下降トレンドから抜け出せん
2018/01/13(土) 17:09:08.82ID:OlUWVT5r
跳ね返され方が弱くなってるしあと2回くらいチャレンジしたら突破かな
そのまえに大暴落かもしらんがね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:10:17.41ID:kwFan5pG
170と172の戦い
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:10:35.47ID:bHA7XAfq
大量に売り出したら暴落するから資産減る
ということは結局大口はbtcの値を上げ続けたほうが得ですよね?

1btc1枚1億で安定して、しかも世の中で利用できれば
わざわざ現金に戻す必要もないですからね。

だけど、1btcをわざわざ200万で買おうという人間は圧倒的に少ないはず
大口はここからどうやってbtcの価値を上げていくの?
2018/01/13(土) 17:12:32.27ID:FUV0fH5i
レンジの幅でショートとロング繰り返すだけで儲かるだろうけど少しミスれば大怪我するからな
2018/01/13(土) 17:18:20.54ID:OC74gqZn
今は株が強すぎるせいで本来来るべき資金が来ていない
年始から急騰しすぎだから、次の株の下げトレンドで仮想通貨に資金流入が来るはず
その時は、株民を煽りまくって焦りを生ませるようにするのも大事
2018/01/13(土) 17:24:22.46ID:SCaGVBQt
株下がって景気悪くなる方が仮想通貨にプラスなん?
2018/01/13(土) 17:24:47.08ID:SQCqR7pK
197で指値するべきだったわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:24:49.98ID:5UnkwYmw
>>895
あほ
2018/01/13(土) 17:25:10.39ID:VL/nNj8z
いロング殺すための上げだったか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:25:34.39ID:5UnkwYmw
>>937
大事じゃねーよ タコ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:25:55.65ID:qbuKmyWO
なかなか197の壁を超えられないな
2018/01/13(土) 17:26:10.37ID:s9kjiuvz
やっぱり落ちるな。夜には165万ぐらいで買うチャンス来るはず
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:26:19.01ID:5UnkwYmw
ヨコヨコからのー
スドーン
2018/01/13(土) 17:26:45.93ID:Fizedc5x
突破ならずか、しぶといね
2018/01/13(土) 17:27:43.87ID:y0f9b42m
流石にメリケンと価格合わせる方向に動いてるな
2018/01/13(土) 17:29:37.59ID:VnXV+v0D
>>870
1円の価値しかないと思ってるのに、何故このスレに張り付いているのか
それがすべて
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:31:11.84ID:36nt2lI1
>>948
いちいち釣られる馬鹿がいるから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:31:29.11ID:c3+BCjap
暇やのう
2018/01/13(土) 17:31:36.72ID:yENFE/i6
>>935
ショータ
先物で大量にショーター鹵獲したろ
2018/01/13(土) 17:32:21.91ID:HY9qC3iP
>>885
余りにも膨大な額なので少しづつ売り抜けないといけない
今の軟調がまさしくそれ
2018/01/13(土) 17:32:23.58ID:OC74gqZn
>>938
そりゃそうだろ
金自体は余りまくってるんだから投資対象の一つが潰れたら残りに回るだけ
2018/01/13(土) 17:33:23.65ID:RaRtdBXu
この停滞は
すべて
寝て起きたおばさんのせい
2018/01/13(土) 17:33:23.67ID:HY9qC3iP
>>870
仮想通貨には機能的価値があるから
2018/01/13(土) 17:33:36.04ID:yENFE/i6
>>951
暴落すると噂流してジワリジワリと売値より上げていくのが今の相場
そしてイキナリ暴騰させて1btc1千万まで価値あげるのショータの役目
売らなければ買い戻せないからな
2018/01/13(土) 17:35:59.47ID:8gp9fiMC
>>950
スレ立てろ
958モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 17:38:17.37ID:etsNabHf
>>950
次スレは修正で472だぞ
2018/01/13(土) 17:39:29.12ID:yENFE/i6
ショーター逃げろ
2018/01/13(土) 17:39:54.09ID:Fizedc5x
180で指しとくから後はよろしく!逆指値は狩らないでね
2018/01/13(土) 17:40:36.38ID:VnXV+v0D
>>949
それかw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:40:54.94ID:rTnmjtRT
これじゃうまくいかんわな
2018/01/13(土) 17:41:59.01ID:Mj9A1ZhN
どてんS
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:42:12.40ID:wodaTY3O
マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!

https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:42:17.28ID:zWp4LPzT
加藤浩次、仮想通貨より現金主義 持っているのは「5、6000万」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010017-abema-ent
2018/01/13(土) 17:43:03.60ID:lyVmOui4
172でS
簡単やね
2018/01/13(土) 17:43:59.51ID:yENFE/i6
ウォール街のボーナス来るで
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:44:47.65ID:5UnkwYmw
明日は晴れるさ ビットフライヤー
ビットフライヤー さあ世界は1つ
はい!
2018/01/13(土) 17:44:52.35ID:yENFE/i6
ウォール街のボーナス相場日本の比じゃないで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:46:05.07ID:p+Z0suQZ
底打ちと判断ロング
2018/01/13(土) 17:49:06.73ID:AJBeIAkl
ウォール街のボーナスに期待してるようだけど去年のチャート対して動いてないぞ
材料がないからって流石に苦しいわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:49:28.50ID:5UnkwYmw
GSのトレーダーが600人から2人に
AIの導入で減らされてんのにボーナスで数人だけ羽振りよくても意味なくね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:50:54.39ID:XfYhqNJe
ボーナスって月曜なんでしょ?日曜までは下がるのかな
2018/01/13(土) 17:53:07.67ID:13nlaBU5
そもそもこのチャート見たら売りでくるでしょ
2018/01/13(土) 17:53:33.08ID:13nlaBU5
もしくはイーサを買うか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:55:50.67ID:rTnmjtRT
>>961
お前のことだと思うぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:55:52.22ID:XfYhqNJe
ボーナスで確実に値上がりするってわかってるなら全力買いしとくんだけどな
2018/01/13(土) 17:56:48.84ID:ExHHyshh
わずか4%が、ビットコインの97%を所有
https://www.businessinsider.jp/post-160090
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:57:02.04ID:+8Gu/J1G
このスレでは総楽観?総悲観?
まったくわかんないから参考にするわ
2018/01/13(土) 17:59:14.70ID:vqI5O36s
ボーナスが入ったから投資しようみたいな考えには対象が何であれならないでしょう
せいぜい毎月積み立てしてるような投資の額が増えるぐらい
981モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 18:00:39.16ID:etsNabHf
>>980
エリートの中のエリート金融リーマンだから
まだ、新しい仮想通貨を買ううんじゃ
と言う考えじゃ
2018/01/13(土) 18:01:32.82ID:SCaGVBQt
ボーナス日に上がるならウォール街の住人だって今買っとるわ
日銭稼ぐのがやっとの俺らとは違うんだぞ
2018/01/13(土) 18:02:09.46ID:89Pd612D
糞みたいな動き
2018/01/13(土) 18:02:17.27ID:13nlaBU5
楽観がすごいわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:02:45.82ID:TEj0ITPR
今夜も下げか、、
ほんまに毎晩ワンパターンやな
もう3日目やでw
2018/01/13(土) 18:03:28.92ID:yENFE/i6
ショーターアキラメロン
2018/01/13(土) 18:03:37.04ID:VnXV+v0D
>>976
わかって返信したんだが
2018/01/13(土) 18:03:47.94ID:yENFE/i6
暴騰してからじゃ遅いぞ
2018/01/13(土) 18:04:15.61ID:Cd1L5ivc
これは安定通貨BTCですわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:04:24.02ID:UmXKfs1k
下げかと思ってショートしたらかつがれたぞ。
2018/01/13(土) 18:05:55.59ID:hePy9yuT
>>950
また踏み逃げだ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:05:54.89ID:STMVko+a
>>987
分かってなさそうだから言われたんじゃね?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:05:55.88ID:wodaTY3O
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF


マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!

https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
2018/01/13(土) 18:07:16.92ID:hePy9yuT
次スレは【アフィ転載禁止】ほしいな
2018/01/13(土) 18:07:23.33ID:VnXV+v0D
>>992
わざわざそんな所に食いつかれてもな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:07:29.35ID:B/DEvOqZ
早くもっと下げろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:08:20.49ID:SYofm4A7
はた目に馬鹿そうで不安にはなった
998モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/13(土) 18:08:33.41ID:etsNabHf
ガラそう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:08:37.44ID:rtTcJkbQ
上げろ上げろ上げろ上げろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:08:59.33ID:D+7GhgyB
うぉぉぉぉおおおお
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況