Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド469
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515751329/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/13(土) 01:30:55.04ID:HHadQaRN
2承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:32:47.48ID:x86rs8lw ぼうらくだぁぁぁぁぁあああああああ
2018/01/13(土) 01:32:50.53ID:4/vD9QlK
情報商材みたいな真似やってる奴が金のために仕事をするやつは信用できないとかほざいててワロタw
お前が言うなよwww
ジャップってすぐこういうこと言うよなwwww
お前が言うなよwww
ジャップってすぐこういうこと言うよなwwww
2018/01/13(土) 01:35:23.26ID:AXepluZ+
後は寝た頃に来るやつだな
5承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:06.59ID:91w1dgxT ほんとメリケンは売りから入るな
6承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:47.40ID:KMm/PRhs マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
マカフィー氏の実際の発言などが出てくるぞ、これはマジのやつなんだ
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
マカフィー氏の実際の発言などが出てくるぞ、これはマジのやつなんだ
2018/01/13(土) 01:41:07.12ID:4/vD9QlK
金のために仕事をしないとか言うやつに限って明らかに金に汚い法則wwwwwwwwwww
2018/01/13(土) 01:42:19.41ID:1/fKyib1
どこが本物のスレなんだよ!ごらぁーーー!
2018/01/13(土) 01:49:12.65ID:KSUQ/BbA
ここか
2018/01/13(土) 01:51:47.81ID:wfICTt3X
https://twitter.com/kanemitsumidori/status/951641724769546241
地味にこれすごくね?POSレジと同化したBTC決済て
問題はあるかもしれんけれど一応急速に暗号通貨決済普及する足がかりになるね
地味にこれすごくね?POSレジと同化したBTC決済て
問題はあるかもしれんけれど一応急速に暗号通貨決済普及する足がかりになるね
2018/01/13(土) 01:56:10.79ID:UMh4zs9K
この調子だと朝には155割ってそうだな
2018/01/13(土) 01:58:57.67ID:KSUQ/BbA
この流れで朝までに上がってると思う人いる?
2018/01/13(土) 02:02:46.06ID:Fizedc5x
結局下がるんじゃん。誰だよ170でキープしようとしてた奴は
15承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:06:17.23ID:gi9tjjS+ すまん、俺もこんな事言いたくないんだが言わせてくれ
170ロンガー、おりゅ?w
170ロンガー、おりゅ?w
16承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:13:03.30ID:FQE6SoUO ここはスレタイから転載禁止外したクズのスレです
本スレは↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515775025/
本スレは↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド470 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515775025/
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:20:38.92ID:HZi26ySR 1円ずつくらいで0.039枚売り板に並べてるやつ誰だよ寝ろバカ
2018/01/13(土) 02:22:46.55ID:TpjCNZ11
ムニューシン米財務長官
「G20と協力して、仮想通貨の規制に取り組む」
マジで仮想通貨終わったか?
「G20と協力して、仮想通貨の規制に取り組む」
マジで仮想通貨終わったか?
19承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:24:44.34ID:KMm/PRhs マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:28:24.27ID:DbdvsDhr BTCが先物に上場した時点で性質が変わった、商品、指数先物、為替を長期保有しているのと同じことになる
機関投資家は大衆、人間心理の恐怖に仕掛ける
投資運用のスキルがない一般人は損失の恐怖、欲、絶望、ロスカットに絶えられない
機関投資家は大衆、人間心理の恐怖に仕掛ける
投資運用のスキルがない一般人は損失の恐怖、欲、絶望、ロスカットに絶えられない
2018/01/13(土) 02:33:11.40ID:Cnwvz/fl
一度に売ったら相場が崩れるからジワジワジワジワ投げ捨てとるんやろなー
そしてそれを買うジャップ
買ったBTCをスプの狭い海外取引所に送ってアルト売買してるみたいだが、スプの狭さはGOXリスクの高さと同義
仮想バブルが弾けたらまず間違いなく逃げられる
まぁババを引かされるのはいつもミスワタナベですわ
そしてそれを買うジャップ
買ったBTCをスプの狭い海外取引所に送ってアルト売買してるみたいだが、スプの狭さはGOXリスクの高さと同義
仮想バブルが弾けたらまず間違いなく逃げられる
まぁババを引かされるのはいつもミスワタナベですわ
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:33:37.86ID:w5J8HlKv 売りでも買いでも儲けられるものが無限に上がり続けると考えられる能天気さが羨ましい
2018/01/13(土) 02:34:04.99ID:/tWcux2C
もう180とか夢のまた夢だな
28承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/13(土) 02:40:57.44ID:h+vbca/Y ビットコイン、一段と値下がり−週間では3年で最悪のパフォーマンス
https://t.co/VpvA5HSE9u 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/VpvA5HSE9u 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/13(土) 02:45:04.18ID:thxVvPlp
急に粘ってんな
2018/01/13(土) 02:49:03.43ID:xe8mLg3D
いったん上がるぞこれ。ロングいれとけ
2018/01/13(土) 02:58:19.32ID:fDP63dMW
底うった感じだね一旦は上がりそう
2018/01/13(土) 02:59:50.03ID:s6AwaMoS
ブルームバーグの記事見たらニュアンスが微妙に違うな
ビットコインをスイス銀行みたいに悪用されないようG20で協力していく
みたいな感じで当然の内容だな
ビットコインをスイス銀行みたいに悪用されないようG20で協力していく
みたいな感じで当然の内容だな
2018/01/13(土) 03:04:20.05ID:ukX9sUTi
速攻もどすな
2018/01/13(土) 03:18:59.46ID:9TWdmepQ
2018/01/13(土) 03:27:06.01ID:Qui7tl86
久しぶりにきてみたらなんやこれやっす!
めっちゃ安なっとるやん
バカ買いするわw
お前らお先w
めっちゃ安なっとるやん
バカ買いするわw
お前らお先w
2018/01/13(土) 03:38:47.40ID:TMuG+DDY
それが彼の最後の言葉となった
2018/01/13(土) 03:46:39.08ID:ukX9sUTi
SECはビットコイン先物取引を安定した資産として見れるのか、変動が激しい相場の中でファンドがバリュエーションを正確に出せるのか。という懸念表明を出し、数社がETF申請を取り下げました。
2018/01/13(土) 03:57:03.45ID:yaEOkjSR
草コインでpump(仕手)やってるdiscordグループ 知ってる範囲で共有
主に海外メイン、参考にする程度で利用は自己責任で。
直近だとMEGApumpで5時からの予定
https://discord.gg/WNjYY9k
https://discord.gg/rW6mKUf
https://discord.gg/TgGZTAs
https://discord.gg/PbC2NqY
https://discord.gg/TnqsjZR
他に入ってる所あったら教えてください
主に海外メイン、参考にする程度で利用は自己責任で。
直近だとMEGApumpで5時からの予定
https://discord.gg/WNjYY9k
https://discord.gg/rW6mKUf
https://discord.gg/TgGZTAs
https://discord.gg/PbC2NqY
https://discord.gg/TnqsjZR
他に入ってる所あったら教えてください
40モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 04:01:35.20ID:etsNabHf BF調整入ったな
41承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:22.50ID:daUMGWzq リバ狙って1908000ロング入れたら1918000くらいまでしか上がらず下に突き抜けていった
今1901000だが嫌な予感がする
今1901000だが嫌な予感がする
2018/01/13(土) 04:08:48.55ID:Cnwvz/fl
草コインとかいう貧乏人のギャンブル場はどうでもいいです
44承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:12:57.22ID:Hs7iHecD >>41
なぜ一万で満足しないのか
なぜ一万で満足しないのか
2018/01/13(土) 04:16:49.52ID:pDqPidin
もしかして、もはや買う理由がショートの返済しかないの?
2018/01/13(土) 04:27:52.87ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始30分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
49承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:28:43.72ID:hoN/fT09 50ビットの買い板とかぺろりと吸い取っちまうんだな。
しかも大して上がらないし。
しかも大して上がらないし。
2018/01/13(土) 04:31:36.75ID:t+Aw7oZ7
年始に暴落するって情報に騙されたショートポジションをやっと最近解消できました
ほんとやらたわ
ほんとやらたわ
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:32:29.91ID:B6OtXMPj 底だと思ってた164に帰ってきちゃったな…
160割りに挑戦されると嫌だしロング仕舞うわ
160割りに挑戦されると嫌だしロング仕舞うわ
52承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:38:35.45ID:daUMGWzq53承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:39:21.23ID:daUMGWzq 間違えた1890000だ
54承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:40:19.51ID:33lVnXqV ロンガー達はおめ
今から178万までぶっ飛びー
今から178万までぶっ飛びー
2018/01/13(土) 04:40:46.36ID:thxVvPlp
強引な上げ
56承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:42:15.01ID:daUMGWzq って思ったらやっぱ上がってるじゃねえか
度胸なさすぎて駄目だ
度胸なさすぎて駄目だ
2018/01/13(土) 04:43:04.24ID:BEgMyBRF
全然上がってないじゃんw
2018/01/13(土) 04:44:11.64ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れるぞー急げ―
https://latium.org/welcome/nakaike1234
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 04:44:46.90ID:xe8mLg3D
うーん、どっちだろう。読めない
160まで落ちてくれればキレイなチャートになるのに
160まで落ちてくれればキレイなチャートになるのに
2018/01/13(土) 04:45:26.57ID:ZiTZT5sq
61モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 04:45:34.05ID:etsNabHf 196.5で待ってるから早く来て (´・ω・`)
2018/01/13(土) 04:45:35.20ID:crvAbTC6
上か
2018/01/13(土) 04:46:03.30ID:xe8mLg3D
178までは上がりそうな気がしてきた
2018/01/13(土) 04:46:27.05ID:thxVvPlp
男ならここでフルレバショート
2018/01/13(土) 04:46:55.39ID:umQAlKUu0
動きはほんと読めないね
66モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 04:47:13.18ID:etsNabHf しかしまぁ (´・ω・`)
維持率160%ぐらいで196.5フルレバLしてるのにロスカされないのが不思議
維持率160%ぐらいで196.5フルレバLしてるのにロスカされないのが不思議
67承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:47:37.01ID:CyqC7oO0 きてんね
68承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:51:03.12ID:KMm/PRhs マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
http://latium.org/welcome/Torakun
購入方法解説
https://lifehack-sein.com/ico-latium/
信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
「ICO」を知らない奴もググって調べればいい、疑う前にGoogleに頼れ
2018/01/13(土) 04:53:27.06ID:crvAbTC6
朝立ちタイム
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:56:15.25ID:CyqC7oO0 ショーター終わったな
2018/01/13(土) 04:57:52.19ID:thxVvPlp
久々に両面焼きが見られると思うとワクワクする
72承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:58:12.10ID:daUMGWzq くそ〜ロング手放した
2ch見てないでチャートに集中するべきだった
2ch見てないでチャートに集中するべきだった
2018/01/13(土) 05:01:28.33ID:7SzIglNx
そういう時もあるさ
2018/01/13(土) 05:02:25.59ID:54Wm70ma
今日明日で160割るよ
2018/01/13(土) 05:07:29.02ID:Pl0R88Pw
強引な上げと売り圧が釣り合ったヨコヨコ
2018/01/13(土) 05:08:26.25ID:crvAbTC6
ウルトラよこよこタイム
77承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:13:23.31ID:B6OtXMPj pump潰しが来てるな
2018/01/13(土) 05:17:20.79ID:xe8mLg3D
わかった。このまま6時までヨコヨコが続くとガラる。もうすでに垂れてるけどこれがどうなるかはわからん
2018/01/13(土) 05:25:06.85ID:xe8mLg3D
178までいくな。ワイのいったとおりや
2018/01/13(土) 05:25:46.23ID:xe8mLg3D
1400突破しそう
81承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:26:32.11ID:6APSoo7C うん?
こっちの方が人多そうだから
こっちが本スレ?
こっちの方が人多そうだから
こっちが本スレ?
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 05:26:33.60ID:etsNabHf 196.5まて近づいてきたな ( ^∀^)
そろそろ寝ようかな
そろそろ寝ようかな
83モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 05:27:20.21ID:etsNabHf2018/01/13(土) 05:30:06.27ID:crvAbTC6
買い圧力強いにゃー
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 05:33:28.08ID:etsNabHf 予想としては9時から11時で今日の高値が出る
86承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:37:05.77ID:WLUIlxDe また買い豚は順張りで追いかけて取引所にお布施か
87承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:43:16.17ID:6APSoo7C >>83
はい!
はい!
2018/01/13(土) 05:43:40.61ID:Pl0R88Pw
決壊ありそうなヨコヨコだな
2018/01/13(土) 05:44:03.91ID:xe8mLg3D
この下げ具合からして、また一上げくるな。それで1400突破できずに落ちるんだろ。ノーポジで静観するわ。みんながんばれ
90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:59:54.33ID:6APSoo7C 韓国の規制法案で暴落
の話、一般ニュースにまで取り上げられてたから、当分200万には戻らない気がする
(´-﹏-`;)
現物価格ね。
現物、FX、取引所
で、色んな価格があるから
へ?!
ってなるW
の話、一般ニュースにまで取り上げられてたから、当分200万には戻らない気がする
(´-﹏-`;)
現物価格ね。
現物、FX、取引所
で、色んな価格があるから
へ?!
ってなるW
2018/01/13(土) 06:02:44.36ID:crvAbTC6
ん、今の上髭何?
92承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:05:28.43ID:6APSoo7C S組振落し?
2018/01/13(土) 06:05:40.32ID:xe8mLg3D
ガッツリ下降トレンドに入ったな。
どこまで落ちるか
どこまで落ちるか
2018/01/13(土) 06:06:04.72ID:xe8mLg3D
gmoは上髭はなかったぞ
95承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:08:00.89ID:daUMGWzq クソバカビットフライヤーが重いせいで二重に注文出て5秒で1500円失ったわ
ふざけんなや
ふざけんなや
97承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:10:13.78ID:yADFtyQP XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
【一社目】★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
98承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:11:53.26ID:6APSoo7C FXするんなら、板の厚いとこじゃないと
99ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 06:11:57.95ID:Qn+LqrlF 昨日のLポジロスカされて種3218円まで減った昨日のスタートよりひどい
1946348 0.02S
まずは6000円まで戻すところからですね
1946348 0.02S
まずは6000円まで戻すところからですね
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:12:52.35ID:06INllrJ 今日難易度調整??
101ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 06:14:02.55ID:Qn+LqrlF 今日はどっちに転ぶか読めないな
ボックスレンジならこの辺で跳ね返してもおかしくない
ボックスレンジならこの辺で跳ね返してもおかしくない
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:16:12.45ID:xe8mLg3D ここでリバらなかったらこのまま160近くまで落ちるな。楽しみ
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:17:49.38ID:kV5yRcdu おはよう
今日も原理主義の狼狽トレード楽しみにしてるよw
今日も原理主義の狼狽トレード楽しみにしてるよw
105ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 06:21:31.39ID:Qn+LqrlF 今日は現物150-166
fx 170-196と予測
fx 170-196と予測
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:27:16.57ID:crvAbTC6 1回165万までタッチ
107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:32:11.34ID:fdjJNnvq xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:34:32.77ID:daUMGWzq 長期で見ると明日か明後日くらいから下落トレンドが終わってもおかしくないな
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:36:02.78ID:6APSoo7C 現物152待機ちう
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:37:11.61ID:oUrHi2T2 今日難易度調整か
今のところ
>予定時刻は15時54分、難易度は15.5%アップ予定です
らしい
今のところ
>予定時刻は15時54分、難易度は15.5%アップ予定です
らしい
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:39:52.84ID:xe8mLg3D 上がるなこりゃ
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:41:27.63ID:JFJlwcke 今日はなにがあってもキンタマ握って我慢する
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:42:06.04ID:Qn+LqrlF 下げ弱いですね
時間足レンジにしても
もう一回下げてくるでしょうが
まだ時間がかかりそうです
時間足レンジにしても
もう一回下げてくるでしょうが
まだ時間がかかりそうです
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:44:40.48ID:crvAbTC6 利確した
微益でコツコツ今月収支プラス44500円ありがとうございました
微益でコツコツ今月収支プラス44500円ありがとうございました
115承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:47:53.48ID:Qn+LqrlF ここから爆下げこいや
116承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:50:33.77ID:Ds2Kv/G3 ボッキ前に利確できてよかった
117承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:51:08.17ID:AQ1Im48A >>110
もう2週間経ったのか。
もう2週間経ったのか。
118承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:56:19.54ID:AQ1Im48A 今日はビット子vsビッチの戦いになるな。
119承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:59:42.22ID:pmNKbBBz はよ193階に来いや!
120承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:01:54.13ID:6FbQPrh5 土日でトレンド転換は厳しいかな
121承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:11:00.84ID:4prJBiM/122承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:13:13.33ID:Pl0R88Pw ハレノヒからの投資も尽きたか
123承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:15:19.93ID:Qn+LqrlF https://i.imgur.com/1k5u0Fh.png
平均線より下に来ちゃってるから上げが強いけど下がると予想
平均線より下に来ちゃってるから上げが強いけど下がると予想
124承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:17:09.33ID:TMuG+DDY 普通に考えたら暴落待ったなしだけどおそらくレンジキープだわ
もうずっとこのままだろう
長期で見ればジワ下げ、短期では脈絡なく一時的に上下に跳ねる
新規の養分が尽きるまで
もうずっとこのままだろう
長期で見ればジワ下げ、短期では脈絡なく一時的に上下に跳ねる
新規の養分が尽きるまで
125承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:17:21.74ID:Qn+LqrlF あのヘッジファンドが何を考えてるか次第だけどね
今日はかなり危険だから俺の予測も後出しじゃんけん的に変わるかもしれない
今日はかなり危険だから俺の予測も後出しじゃんけん的に変わるかもしれない
126承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:18:33.06ID:crvAbTC6 スーパーよこよこタイム
127承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:18:49.91ID:Qn+LqrlF やはりLで入ったほうがよさそうだね
128承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:19:49.39ID:Pl0R88Pw クジラが一斉に手放さない限りは暴落はありえないし気長に待てばいい
129承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:22:12.39ID:Qn+LqrlF なんか昇竜拳ばっかやりそうだから
S仕舞ってフルレバLした
S仕舞ってフルレバLした
130承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:23:04.56ID:Qn+LqrlF 1936680 0.03L
131承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:23:40.54ID:xe8mLg3D わいだけか。フルレバショートは
132承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:24:26.79ID:xe8mLg3D fineめっちゃさがってるな
133承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:24:45.04ID:7rEGoEX7 ここでL
134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:24:50.82ID:VUZA8aZj キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
135承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:25:42.09ID:TUE5XIGh 寝起きにアメリカさんやってくれる
136承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:26:41.37ID:33lVnXqV テクニカル使ってる奴って本当にテクニカルが通用してるって勘違いしてるんだろうな馬鹿過ぎて笑える、いやマジで
そもそも韓国取引所規制のニュースとかで暴落が起こったりしてるのに、普通に考えてテクニカルなんて全く関係ないってわからないのかね
そもそも韓国取引所規制のニュースとかで暴落が起こったりしてるのに、普通に考えてテクニカルなんて全く関係ないってわからないのかね
137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:26:53.72ID:Qn+LqrlF 8時まえに昇竜拳(UP)がある
今はSを貯める動き
今はSを貯める動き
138承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:28:13.12ID:Qn+LqrlF139承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:29:18.89ID:0VatsE0P 何も起こってないな
目覚めにカレーライスでも食うか
目覚めにカレーライスでも食うか
140承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:30:28.11ID:daUMGWzq こいつまた1890000あたりのラインまで下げる気か?
何回同じ動きをするんだ
何回同じ動きをするんだ
141承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:30:55.94ID:Qn+LqrlF かといって
ヘッジファンドの裏をかくと糖質だの返ってくるからな
単なる運ゲーで下手もうまいもあるかよ
ヘッジファンドの裏をかくと糖質だの返ってくるからな
単なる運ゲーで下手もうまいもあるかよ
142モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 07:31:04.86ID:etsNabHf そろそろ寝たい
143承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:32:14.85ID:Q+IPtV7M 難易度調整って、どのくらい影響あるんでしょうか、、
144モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 07:32:27.62ID:etsNabHf145モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 07:33:03.84ID:etsNabHf イークラがHFした時くらいじゃ
146承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:34:19.83ID:daUMGWzq >>136
5分足でテクニカル見てるけど8割は思った方向に動くぞ
5分足でテクニカル見てるけど8割は思った方向に動くぞ
147承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:34:40.81ID:xe8mLg3D 今日の三時か。
前みたいに暴落するかな?
前みたいに暴落するかな?
148承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:36:40.96ID:33lVnXqV テクニカルマンは二分の一を運で当てただけなのに自分の予想が当たったと真面目に思い込んでいる
だって馬鹿だから
だって馬鹿だから
149承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:37:11.89ID:D5jLIFKl >>146
テクニカル批判ばっかしてるやつは、そもそも
テクニカルにもいろいろあるわけで、それは株だろうが
fxだろうが同じだということすら知らん素人よ。
実際テクニカルで売買するbotで儲けてるやつもいるし、
ある程度のおしめとか超基本的なのは機能する場合も多いんだけどね。
テクニカル批判ばっかしてるやつは、そもそも
テクニカルにもいろいろあるわけで、それは株だろうが
fxだろうが同じだということすら知らん素人よ。
実際テクニカルで売買するbotで儲けてるやつもいるし、
ある程度のおしめとか超基本的なのは機能する場合も多いんだけどね。
150承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:38:06.68ID:crvAbTC6 なんでもいい
ただの強運でも地道な努力や錯覚でも結果がすべて
ただの強運でも地道な努力や錯覚でも結果がすべて
151承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:42.19ID:fdjJNnvq XEMはこれからもsbiとcoinlinkで上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:41:40.49ID:AzFXCN+R 韓国の騒ぎはもう通用しない。韓国は取引全面禁止にしろ。
いちいち騒ぐのが迷惑だ。
いちいち騒ぐのが迷惑だ。
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:42:50.02ID:kV5yRcdu テクニカルだろうがガチホだろうが勝ち逃げ退場した奴が勝ちなんやで
勝ち逃げするまでは何億あろうが無意味な数字
勝ち逃げするまでは何億あろうが無意味な数字
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:29.12ID:7SzIglNx BNFもテクニカルで増やしまくったのに何言ってんだ?
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:47:58.93ID:33lVnXqV156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:48:43.32ID:DXmSkKwO 起きたらリバってるかと思ったけどそんな事は無かった
どっち逝くか分からん
どっち逝くか分からん
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:49:34.30ID:33lVnXqV >>154
逆にこんな上昇相場で増えてない奴っているの?w
逆にこんな上昇相場で増えてない奴っているの?w
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:50:02.51ID:daUMGWzq まあテクニカルでもなんでも上手くいけばいいってことよ
159ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 07:50:18.62ID:Qn+LqrlF 今日の予測変えます
現物 半値戻しの170-180
fx 196-206
現物 半値戻しの170-180
fx 196-206
161承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:57:28.31ID:D5jLIFKl162ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 07:58:26.41ID:Qn+LqrlF163ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 08:00:01.28ID:Qn+LqrlF165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:03:13.36ID:jY5QJTvr こんなもん上場廃止確定の株みたいなもんなんだからショートしてればウマウマだろう。
そのためのCME上場だろうに。
そんなことも読めないで市場に金を晒すなっての。
そのためのCME上場だろうに。
そんなことも読めないで市場に金を晒すなっての。
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:04:58.42ID:33lVnXqV >>161
おぬしお腹痛いw
おぬしお腹痛いw
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:19.68ID:3/GMWX17 BTC買ってバイナンス登録して送金してBNB買って半年ほっとけばいい簡単なゲームきてんね
168ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 08:06:40.38ID:Qn+LqrlF ボリバンって中期(21日)の標準偏差でいいんだっけ?
良さそうだから使ってみようかな
良さそうだから使ってみようかな
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:09:15.69ID:3YC4MWx4 全力ロング
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:10:01.21ID:GgH4vZkT 上か
171承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:11:55.41ID:DXmSkKwO 15分足におっぱいが見える
172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:11:56.38ID:bdg9MI+B 予想通りP波作ってきたか
これ完全に底割る気満々じゃん
でも下げ攻撃に耐え切ったら今度は上に飛びそうだな
これ完全に底割る気満々じゃん
でも下げ攻撃に耐え切ったら今度は上に飛びそうだな
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:13:16.33ID:D5jLIFKl >>166
ステップの練習でもしとけよw
ステップの練習でもしとけよw
174ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 08:13:21.75ID:Qn+LqrlF175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:16:25.58ID:uqZfM1gc もう長い間ボリバン君のボリバン注意報見てないなあ
去年で引退したのかな
先物上場後は実質別の商品だからな
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
去年で引退したのかな
先物上場後は実質別の商品だからな
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:18:13.53ID:sO9E+0Fb 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/DMd5zd
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/DMd5zd
177ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 08:18:55.85ID:Qn+LqrlF クレカの手数料なんかすぐに取り返せる
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:23:02.48ID:RPodsor1 仮想通貨終わったwww
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:23:07.08ID:Qn+LqrlF fxプラテン
180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:24:08.14ID:FSD0FmHy 相変わらず頭抑えられてる展開だぬ
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:25:23.02ID:Qn+LqrlF ここで1時間足ゴールデンクロスして上げトレへ移行
ゴールデンクロスは絶対ホント
ゴールデンクロスは絶対ホント
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:28:50.55ID:jle8KQOL ゴールデンクロスってなんだよ聖闘士星矢かよ
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:29:14.36ID:zYOva35C コリアンショックしょぼすぎだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:29:25.02ID:crvAbTC6 もう少し上がったら売りたいんだけどな
185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:29:26.99ID:33lVnXqV お前達はまだ買ってないのか?
中国取引所閉鎖の時を思い出せ、資金が抜けてしまってからの爆上げを
もうネガティブニュースでのイナゴ達の資金は抜け切った
今が160万円台で買える最後のチャンスだ
中国取引所閉鎖の時を思い出せ、資金が抜けてしまってからの爆上げを
もうネガティブニュースでのイナゴ達の資金は抜け切った
今が160万円台で買える最後のチャンスだ
186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:30:16.89ID:33lVnXqV >>182
笑った
笑った
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:32:31.71ID:E/EcmAwL あしーたーのゆうしゃー おいえー
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:36:44.15ID:3YC4MWx4 ペガサスファンタジーきてんね
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:40:09.32ID:Qn+LqrlF あーあー何で伸びないんだよ
どんどん上げて俺の370000円返せゴミくず
どんどん上げて俺の370000円返せゴミくず
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:41:29.35ID:Qn+LqrlF 金返せどんどん
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:42:52.87ID:1/fKyib1 アメリカ上げてないのに
上がる訳ないだろ、、、
今でも20万も差額あるのに。馬鹿かよ。
上がる訳ないだろ、、、
今でも20万も差額あるのに。馬鹿かよ。
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:42:56.42ID:nIz5B783 これは韓国に引っ張られてんのかな
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:42:57.18ID:Qn+LqrlF でも土日も金儲けできるってすばらしいなビットコイン
レバ888倍の業者でも扱ってくれたら尚いいんだけど
レバ888倍の業者でも扱ってくれたら尚いいんだけど
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:43:08.51ID:pgmZ474t そろそろさげそう
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:43:39.22ID:3YC4MWx4 全力ロング
197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:44:51.20ID:Qn+LqrlF アメリカのチャートってどこで見れるの?
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:47:47.47ID:Qn+LqrlF アプリ入れたら見れた
bitfinex騰がってるよ
bitfinex騰がってるよ
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:52:36.14ID:pgmZ474t コツコツあげたものを一気にさげる
200ビットコイン原理主義
2018/01/13(土) 08:53:31.36ID:Qn+LqrlF だめだ0.03ぽっちしか買えないから全然益が乗らない
早く5000円くらいになれ
早く5000円くらいになれ
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:54:15.43ID:uqZfM1gc >>198
正真正銘の初心者だとわかったら、一応教えとく
bitfinexは香港だから
アメリカ国内でもサービス提供しようとしたけど去年頓挫して撤退したから
つーか、今そういう認識なら仮想通貨は止めとけ
正真正銘の初心者だとわかったら、一応教えとく
bitfinexは香港だから
アメリカ国内でもサービス提供しようとしたけど去年頓挫して撤退したから
つーか、今そういう認識なら仮想通貨は止めとけ
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:57:23.41ID:pI2T4Ifr 仮想通貨資産1億になったら
仕事続けるとしても
頑張んなくていいんだよね?
仕事続けるとしても
頑張んなくていいんだよね?
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:02:02.73ID:Qn+LqrlF このやろう上げろ
早く上げろ
早く上げろ
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:02:35.29ID:pI2T4Ifr 持ち続けるんで
その内2億になって余裕なんですよね?
使うとしても少しずつ引き出す程度
その内2億になって余裕なんですよね?
使うとしても少しずつ引き出す程度
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:02:47.38ID:AXepluZ+ 今日耐えたら上だな
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:03:31.98ID:Qn+LqrlF 550円の益で離隔すっか
俺が望んでるのは1000円2000円3000円
俺が望んでるのは1000円2000円3000円
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:04:15.98ID:h3as7HnU 熱狂ビットコイン パーティは終焉へ 〜東洋経済〜
209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:04:15.98ID:Qn+LqrlF いいから金を返せ
大日本帝国上げ見せてやれ
大日本帝国上げ見せてやれ
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:06:38.08ID:zWp4LPzT バブル崩壊って意味わかってる?
もう最高値更新せずに
徐々に下がっていくのが崩壊だよ
もう最高値更新せずに
徐々に下がっていくのが崩壊だよ
212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:08:12.84ID:crvAbTC6 170万タッチはするんじゃないかなぁ
直前で折り返すのかそれとも?
直前で折り返すのかそれとも?
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:09:06.49ID:Qn+LqrlF 今がバブルだよ
乗り遅れたら大損する
年内300万円はよ
乗り遅れたら大損する
年内300万円はよ
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:09:52.38ID:bdg9MI+B 過去の移動平均線から100万切ってもその後復活するはず
ただ70万を切ったらバブル崩壊といってもいいと思う
ただ70万を切ったらバブル崩壊といってもいいと思う
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:11:23.89ID:jY5QJTvr 国家の通貨発行権を脅かすようになったら規制入って無価値になる。
それまでは煽られたロンガの狩場に過ぎん。
盲目は哀れなり。
それまでは煽られたロンガの狩場に過ぎん。
盲目は哀れなり。
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:11:25.97ID:uqZfM1gc218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:11:35.55ID:d1n91Htz バブルというか
ビットコインついに崩壊ね
それならわかる
ビットコインついに崩壊ね
それならわかる
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:07.64ID:zWp4LPzT 最高値更新しなくなって
1人また1人と手放して売って行く
時間をかけて徐々に下がって行く
来年には80万ぐらいになるよ
1人また1人と手放して売って行く
時間をかけて徐々に下がって行く
来年には80万ぐらいになるよ
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:17.49ID:WytzTHEo よっしゃ、上や
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:13:28.54ID:GjejWKBR 時価総額が大きくなり過ぎたから
上がるためには大量の資金流入が必要
上がるためには大量の資金流入が必要
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:15:12.93ID:D5jLIFKl >>208
いいえ、二次会へ移動してるだけです。
いいえ、二次会へ移動してるだけです。
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:16:06.53ID:zWp4LPzT もう仮想通貨で誰でも
稼げる時代は終わったな
稼げる時代は終わったな
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:17:22.06ID:D5jLIFKl >>193
simple fx とかつかうしかないね。
simple fx とかつかうしかないね。
225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:18:21.04ID:89Pd612D 潮目読めばいいんだから楽勝だろ
フルレバはただのバクチだから退場必至
フルレバはただのバクチだから退場必至
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:18:24.05ID:D5jLIFKl227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:29.14ID:zWp4LPzT228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:22:37.22ID:jVMgNoda ドミナンス30切りそう
長期保有なら上位アルトだな
長期保有なら上位アルトだな
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:22:42.46ID:zWp4LPzT バブル崩壊っていうのは
最高値更新しなくなることだぞ
それで徐々に下がって行くことを崩壊っていうの
来年には80万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってるよ
最高値更新しなくなることだぞ
それで徐々に下がって行くことを崩壊っていうの
来年には80万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってるよ
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:23:03.44ID:2uY8JvoT もう200万なんて行かないんだろうな
231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:23:34.98ID:N7YIfG8w バブルの基準がどんどん弱くなってて笑える
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:24:21.23ID:kj01bXQy 1/8の暴落で仮想通貨バブルが崩壊したかどうかは1/20に分かる。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:24:36.02ID:QmEUHJ1/ やはりもう170に上がる力はないね。
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:03.80ID:h3as7HnU ここで上抜けるか落ちるか超重要だな
上げならアルトコイン
下げならBTCでいこう
上げならアルトコイン
下げならBTCでいこう
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:14.11ID:nC/Nn6Jm ちょっとみてないうちにスレ増えたな
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:45.48ID:3YC4MWx4 >>229
毎日ごくろうさまです
毎日ごくろうさまです
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:25.43ID:FiuNkZNO 全部緑になったから上がるぞー。
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:29.21ID:d1n91Htz 前ここにBTCはショート
アルトはガチホって言ってた人いたけど
稼ぐならその通りなのかもしれんw
アルトはガチホって言ってた人いたけど
稼ぐならその通りなのかもしれんw
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:27:48.50ID:uqZfM1gc241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:18.22ID:zWp4LPzT なんでもそうだけど
巷で話題になってる時が相場の頂上
賢い人はそこで売って逃げる
巷で話題になってる時が相場の頂上
賢い人はそこで売って逃げる
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:23.52ID:1/fKyib1243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:23.66ID:Y/O9J+G0 200なんて来週には余裕
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:50.58ID:iGmRunfJ ビットコイン決済ってビットコイン価格なのか、円基準の変動価格なのかどちらですか?
後者だったらビットコイン決済って言えないと思うんですが
後者だったらビットコイン決済って言えないと思うんですが
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:51.39ID:uqZfM1gc >>241
それも去年散々みたな
それも去年散々みたな
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:31:26.93ID:nIz5B783 ロングでも誰でも稼げるよ
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:31:43.83ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:32:29.60ID:1/fKyib1250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:32:54.56ID:SkIDXF4m auで荒らしたのどこの基地害だよ
スマホで書き込むなんてうん年ぶりだわ('A`)
スマホで書き込むなんてうん年ぶりだわ('A`)
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:10.48ID:zWp4LPzT >>245
ニュースとかで頻繁に取り上げられて過熱した時に最後に素人が投機で入って
最高値更新してそこがだいたい頂上
そんな事より本好きで図書館によく行くけど
どの図書館も仮想通貨の本やビットコインの本がすべて貸し出し中だよ
みんな見てみ みんなの地元の図書館にホームぺージあるから
去年はまだいくらでも本借りれたのに もう末期だよ
ニュースとかで頻繁に取り上げられて過熱した時に最後に素人が投機で入って
最高値更新してそこがだいたい頂上
そんな事より本好きで図書館によく行くけど
どの図書館も仮想通貨の本やビットコインの本がすべて貸し出し中だよ
みんな見てみ みんなの地元の図書館にホームぺージあるから
去年はまだいくらでも本借りれたのに もう末期だよ
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:30.83ID:3YC4MWx4 とりあえず330万ぐらいでリカコしよっと
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:37.17ID:vqI5O36s FXと先物のおかげですっかりプロの思いどおりにしかならない物体になってしまった
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:51.61ID:zWp4LPzT https://calil.jp/
仮想通貨の本や仮想通貨投資の本や
ビットコインの本やブロックチェーンの本が
どこの図書館でもすべて貸し出し中だよ
去年はいくらも借りられたのに これだけの人が知ってたら
もう旨味はないぞ
仮想通貨の本や仮想通貨投資の本や
ビットコインの本やブロックチェーンの本が
どこの図書館でもすべて貸し出し中だよ
去年はいくらも借りられたのに これだけの人が知ってたら
もう旨味はないぞ
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:37:29.00ID:GDhlp3Sc とりあえず数日リバウンド相場だろ
審判の日はその後
審判の日はその後
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:38:02.03ID:3YC4MWx4 >>253
新規はキツイだろうね、何度も振い落しが入るから
新規はキツイだろうね、何度も振い落しが入るから
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:39:43.76ID:zWp4LPzT FXバブルの時もニュースで頻繁に取り上げられて
その後に弾けた
今の間に売っておいた方がいいぞ
その後に弾けた
今の間に売っておいた方がいいぞ
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:01.96ID:3YC4MWx4 分かりやすい売り煽りw
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:47.79ID:nIz5B783 握ってないならスレ見る必要なくね?
何しにきてんの?
このスレで煽ってもチャートは1%も動かんぞ
何しにきてんの?
このスレで煽ってもチャートは1%も動かんぞ
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:44:39.08ID:uqZfM1gc261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:53.47ID:u62Y44+I 2013年にもNHKが特集組んで、みんながこぞって口座開設してた
そのあとバブルが弾けて、半額以下に暴落した
取引所は破綻して、日本じゃビットコインを円に換金出来なくなった
事態を引き起こした主犯の仏人は散々罵られてた
たった5年前の事だが、みんな忘れっぽいよな、あんなにニュースになったのに
その後のことは知っての通りなんだが
そのあとバブルが弾けて、半額以下に暴落した
取引所は破綻して、日本じゃビットコインを円に換金出来なくなった
事態を引き起こした主犯の仏人は散々罵られてた
たった5年前の事だが、みんな忘れっぽいよな、あんなにニュースになったのに
その後のことは知っての通りなんだが
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:47:16.26ID:nIz5B783 底でフルレバショートしてんだろ
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:48:59.90ID:tXrjmnMG ドル14000超えキター
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:49:35.46ID:uqZfM1gc266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:49:50.37ID:nIz5B783 何この勃起
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:12.35ID:pgrpn9O/ ショーター死んだな…
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:22.50ID:zWp4LPzT269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:33.46ID:3YC4MWx4 吹き上がる理由
銀行が休みだから
銀行が休みだから
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:39.58ID:y0f9b42m 14000ぶち抜きは流石に強さを感じる
よってショート
よってショート
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:51:47.39ID:FSD0FmHy バブル復活キター
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:52:16.24ID:VYG/yYmC 一度↑に振ってから↓だろ
いつもの大口のパターンじゃん
いつもの大口のパターンじゃん
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:15.07ID:WytzTHEo 173ぶち抜け
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:20.46ID:3YC4MWx4 オラ、ワクワクすっぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:37.82ID:zWp4LPzT276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:16.51ID:8gp9fiMC あげえぐい
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:25.00ID:eLovRM9/ 何で上がってんの?
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:29.74ID:3YC4MWx4 リップルも美味そうだな
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:36.09ID:m+viBuu2 全通貨上げてるな!
どういうことだ?
どういうことだ?
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:57:15.15ID:q/p+CvqG 長い足(週足等)で見ると上下収束してデッカイ三角作ってる最中でぶっ飛ぶのはもう少し先かな(※上行くかか下に逝くかはわからんが)
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:57:57.05ID:RgyDqGq3 ビットコが牽引しないとな
早く200万まで上げてくれや
早く200万まで上げてくれや
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:03.48ID:D3LmoGV5 >>268
ITバブルで売り抜けたんか?
ITバブルで売り抜けたんか?
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:04.49ID:WytzTHEo いけーー
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:14.39ID:B2/FZE1E 上下に動いてFXやってるバカから吸い取ってるだけの相場
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:38.77ID:crvAbTC6 急に上がりすぎ
286ビットコイン原理主義
2018/01/13(土) 09:59:26.91ID:q6pYTkBX 200万おなしゃす
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:59:42.36ID:K26BKwYE キャンディーからの戻り買い?
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:01:48.88ID:rk4lYcaU はいガラガラ
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:02:31.03ID:zWp4LPzT290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:02:48.80ID:gFt8MTRr ドル爆上げやな
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:03:19.19ID:m+viBuu2 やべーな
一昨日だっけ、韓国ショックでfct、モネロ、ジーキャッシュ、リスク買ったら全部暴上げ
いつ売ろうか…
一昨日だっけ、韓国ショックでfct、モネロ、ジーキャッシュ、リスク買ったら全部暴上げ
いつ売ろうか…
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:03:51.84ID:3YC4MWx4 ドルツヨシ
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:04:18.22ID:nIz5B783 やめてくれー
月曜に買い増そうと思ってたのに
月曜に買い増そうと思ってたのに
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:04:53.11ID:vDARcbJA 業者に遊ばれてる感ハンパないわ
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:08.78ID:m+viBuu2 不当に下げてたの以外も上げてるな
うーむ
うーむ
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:53.32ID:b9BxQ2wG >>289
それ売り抜けてない…
それ売り抜けてない…
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:58.89ID:8Q06xTL4 韓国も中国も今すぐ規制するわけじゃないと分かったし、上げるだろう
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:06:07.01ID:3YC4MWx4 ビットコ以外もフィーバーきてんね
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:06:58.86ID:sWq9C1xA 昨日からここに壁あるなあ
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:07:19.57ID:m+viBuu2 冷静に考えたら逆にこの相場上げすぎだわ
反落する
btcは幅があるからわからんが
反落する
btcは幅があるからわからんが
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:07:59.58ID:8Q06xTL4 これから韓国中国が変えた匿名通貨のビットコ替え+他の通貨への移行スタートと予想
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:08:58.04ID:m+viBuu2 というか韓国規制あっても海外取引所開設すりゃいい話
下げる理由にならない
送金すりゃいいしなぁ
下げる理由にならない
送金すりゃいいしなぁ
304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:09:36.24ID:CTGFKeWR 160〜200のBOX入るのかな
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:10:36.79ID:J/NzxKlw ガラってるやん
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:10:59.32ID:B2/FZE1E ADAの上げすげーな
入れたやつオメ
入れたやつオメ
307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:11:02.38ID:3YC4MWx4 >>303
規制によってマネーが外に逃げるって理解できない鳥頭が規制、規制騒いでんだよね
規制によってマネーが外に逃げるって理解できない鳥頭が規制、規制騒いでんだよね
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:11:32.40ID:m+viBuu2309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:11:54.55ID:RSBngurl310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:12:08.64ID:6cis2gE4 バブルなのかさ、まだアーリーアダプターが来てる段階なのか
どっち?
どっち?
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:13:14.19ID:2XQxYsvq 規制されたら韓国マネーはほぼ全て抜けるだろ。
国内の取引所以外で法定通貨に変えられる人はほとんどいないから。
国内の取引所以外で法定通貨に変えられる人はほとんどいないから。
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:13:23.48ID:3YC4MWx4 >>308
そんなもんだよ
そんなもんだよ
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:13:25.33ID:J/NzxKlw >>310
え、前者でしょ
え、前者でしょ
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:09.22ID:/tWcux2C315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:08.50ID:QgTYS58x ビットコインは送金遅延と送金手数料の高さ問題があるからなぁ
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:12.33ID:8Q06xTL4317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:55.26ID:m+viBuu2318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:50.23ID:J/NzxKlw 昨日からここが抜けられないんだよなぁ
不思議な力が働いてる
不思議な力が働いてる
320承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:15.10ID:Nt87iumn もう仮想通貨はダメだろ
ビットコインは業者の稼ぎ場になってるだけ
草コインもITバブルの株と同じ状態だわ
末路は知っての通り
ビットコインは業者の稼ぎ場になってるだけ
草コインもITバブルの株と同じ状態だわ
末路は知っての通り
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:23.46ID:ty0tf6RX >>316
今のように韓国からは悪い情報しか来ないなら消えてもらったほうが良いわ
今のように韓国からは悪い情報しか来ないなら消えてもらったほうが良いわ
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:57.22ID:eLovRM9/ ああなるほどね
1月7日から続いてた下降トレンドのレジスタンスラインを超えて
更に12月28の暴落と1月7日からの三角持ち合いを上抜けたから
上がってる訳ね、つまりここから上昇トレンドに入るって訳だ
お前ら仮想通貨民はほんとチャートすら読めないのな
1月7日から続いてた下降トレンドのレジスタンスラインを超えて
更に12月28の暴落と1月7日からの三角持ち合いを上抜けたから
上がってる訳ね、つまりここから上昇トレンドに入るって訳だ
お前ら仮想通貨民はほんとチャートすら読めないのな
323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:06.81ID:d1n91Htz 終わり、バブルって言ってる奴らが来なくなったら
本格的に終焉かもね
本格的に終焉かもね
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:55.10ID:sfPhnRAc 韓国取引所閉鎖なしだってなビットとアルトがまた上がるな
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:01.70ID:m+viBuu2 ダメという奴がいる限り上がる
バブルなんてそんなもんやで
噂は上げる要素、事実は下げる要素
バブルなんてそんなもんやで
噂は上げる要素、事実は下げる要素
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:19.89ID:zWp4LPzT >>314
俺ビットコインが10000円ぐらいの時から知ってたけど
怪しく手を出さなかったよ その後マウントゴックス事件が
起きてそれ見ろと思ったけど
まさかここまで上がるとはね そこそこ儲けてもう売ったよ
俺ビットコインが10000円ぐらいの時から知ってたけど
怪しく手を出さなかったよ その後マウントゴックス事件が
起きてそれ見ろと思ったけど
まさかここまで上がるとはね そこそこ儲けてもう売ったよ
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:34.19ID:m+viBuu2 >>323
それな
それな
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:45.07ID:dKh/ChTK ママン
ショートがくるしいよ。
ショートがくるしいよ。
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:19:13.14ID:sfPhnRAc 悪いニュースはあった方がいい
特にビットコインに関してはね
10%下げてもらって回復してくれれば儲かる
特にビットコインに関してはね
10%下げてもらって回復してくれれば儲かる
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:19:35.11ID:Nt87iumn333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:19:41.81ID:m+viBuu2 >>331
それな
それな
334承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:20:31.51ID:zWp4LPzT >>320
ソフトバンクの株は2000円から20万ぐらいまでに
上がったね
ヤフーの株は200万で上場してそのまま1株1億円ぐらいまでになった
その後弾けてソフトバンクの株は20万から300円代に下がって
今は1万円まで戻してるけど1万円以上で買った人はかわいそうだね
ソフトバンクの株は2000円から20万ぐらいまでに
上がったね
ヤフーの株は200万で上場してそのまま1株1億円ぐらいまでになった
その後弾けてソフトバンクの株は20万から300円代に下がって
今は1万円まで戻してるけど1万円以上で買った人はかわいそうだね
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:20:50.94ID:sfPhnRAc 大体160万代に落ちて190万代に戻るを繰り返してるからビットコインのチャートは素直でいい
336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:20:52.67ID:uqZfM1gc >>310
バブルはまだ始まってないが、アーリーアダプターはもう去年から草コイン行ってるだろ
BTCのバブルを盛り上げるのは株為替の経験ある層が大量に流入してから
まだまだ来てないよ
株が上がってるのに変なリスク取る必要無いし
仮想通貨やってるのが30〜40代が多かってのは、種銭少なくても夢見れるからだろ
ガチの個人投資家はまだ本気では買ってないよ
なんだかんだ言われても株はまだまだ強気だから
買っても仮想通貨ではなく関連株だよね
関連株の上げ凄いじゃん
バブルはまだ始まってないが、アーリーアダプターはもう去年から草コイン行ってるだろ
BTCのバブルを盛り上げるのは株為替の経験ある層が大量に流入してから
まだまだ来てないよ
株が上がってるのに変なリスク取る必要無いし
仮想通貨やってるのが30〜40代が多かってのは、種銭少なくても夢見れるからだろ
ガチの個人投資家はまだ本気では買ってないよ
なんだかんだ言われても株はまだまだ強気だから
買っても仮想通貨ではなく関連株だよね
関連株の上げ凄いじゃん
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:21:32.62ID:SE//9igv >>315
ビットバンクがLNをもうすぐ実装するよ
ビットバンクがLNをもうすぐ実装するよ
338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:06.24ID:zWp4LPzT これから仮想通貨投機で稼げる人は
デイトレだけ
デイトレだけ
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:12.66ID:sfPhnRAc 株価は今年最高値いく風潮が強いから仮想通貨バブルはその後
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:34.19ID:TQsb1P7M 日本人が最大の市場ってのが限界を感じるなぁ
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:32.05ID:RgyDqGq3 ビットコが牽引して新規呼び込む必要がある
まず200万、早くしろや
まず200万、早くしろや
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:47.13ID:hQEwmp5M ロング?
343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:47.65ID:m+viBuu2 でもザイフがGOXする可能性があるんだよな
まさかとは思うけど、あそこ客からの預り金で営業資金にしてないよな?
してたら倒産するぞ
まさかとは思うけど、あそこ客からの預り金で営業資金にしてないよな?
してたら倒産するぞ
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:24:00.04ID:uqZfM1gc >>340
外貨FX市場なんて昔からずっと日本人が支えて20年ですけど
外貨FX市場なんて昔からずっと日本人が支えて20年ですけど
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:24:25.99ID:uiIkkp8v 底打った
ここから5日くらいかけて200まで上がるよ
ここから5日くらいかけて200まで上がるよ
346ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:25:10.18ID:Qn+LqrlF348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:27:20.38ID:SE//9igv >>340
いやいやもう既にUSDが円超えてるし
いやいやもう既にUSDが円超えてるし
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:04.51ID:sfPhnRAc 上がってきそうだなまた
351ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:29:35.92ID:Qn+LqrlF くそ買うタイミング逃した
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:44.07ID:kwFan5pG 壁抜けたな、こりゃ上がるわ
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:47.12ID:H/hphujP これはしばらく160台拝めないやつかな
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:55.32ID:m+viBuu2 上がると見てるけど今から寝るから夜には下げてないか分からん
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:58.25ID:q/p+CvqG356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:30:31.53ID:sfPhnRAc 190まで帰ってこい
357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:30:59.51ID:jUC0OFUv359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:07.36ID:8Q06xTL4360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:40.93ID:m+viBuu2 税制優遇されたら一気に来そうだけど、日本国としては仮想通貨が高くなったら困るのかなぁ
日本円の実物価値は変わらないと思うけど
要はアマギフでしょ
日本円の実物価値は変わらないと思うけど
要はアマギフでしょ
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:51.68ID:Nt87iumn >>347
いや長期投資的な参加者は減るってこと
FXの延長の参加者は増えるでしょ
これだけボラがあれば美味しいから
長い目で見れば価格はゆるやかに落ちる
ITバブルも価格落ちるまで2年かかってるからね
いや長期投資的な参加者は減るってこと
FXの延長の参加者は増えるでしょ
これだけボラがあれば美味しいから
長い目で見れば価格はゆるやかに落ちる
ITバブルも価格落ちるまで2年かかってるからね
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:32.00ID:m+viBuu2 テクニカルは心理の塊だから大事でしょ
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:59.58ID:KUekn8Gp テクニカルとかただの後付けの結果論だろ
367ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:35:46.75ID:Qn+LqrlF 1974434 0.038L
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:23.47ID:d1n91Htz369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:25.92ID:sfPhnRAc 昨日暴落してたイーサ拾っとけばよかったな
370ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:36:51.44ID:Qn+LqrlF372ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:37:24.25ID:Qn+LqrlF ドル円もテクニカル通用しないけどな笑
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:37:58.52ID:zWp4LPzT 10万〜230万まで
上がった時にはこのスレもっと人が居て
書き込みが多かったぞ
上がった時にはこのスレもっと人が居て
書き込みが多かったぞ
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:38:23.23ID:H/hphujP 一旦利確!!
375ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:39:01.04ID:Qn+LqrlF これからバブルが始まるんだよ
とりま180万まで戻して
そこから三角ブレイク
とりま180万まで戻して
そこから三角ブレイク
378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:39:36.10ID:CCBqZP0H379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:24.48ID:P/TGPrgA チャート見れるならこの先を予測してくれ
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:33.83ID:dKh/ChTK バフェットが仮想通貨暴落って言ったのは大きいな。
米国には金持ってる信者多いから先物でショート参戦されたら
上値抑えられるぞ。
米国には金持ってる信者多いから先物でショート参戦されたら
上値抑えられるぞ。
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:52.98ID:zLSrmMDj ディフィカルティ調整直前なのになんで上がるんだ?理由わかる人いる?
普通は警戒して一度逃げそうなもんだけど一切関係なし?
普通は警戒して一度逃げそうなもんだけど一切関係なし?
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:02.13ID:Sv0vFJmn JPY < USD になった理由が、JPYが減ったのかUSDが増えたのかわからんけど、日本人の投資の下手さを海外に露呈した感じになってないか?
増えてるから乗っかろ〜、減ってるから逃げよ〜 ← こんなヤツばっかりだったんだなみたいな。
そういう人達への制裁として、ビットコインが急騰して逃げた奴等の心がぶち壊れればいいのにな。
増えてるから乗っかろ〜、減ってるから逃げよ〜 ← こんなヤツばっかりだったんだなみたいな。
そういう人達への制裁として、ビットコインが急騰して逃げた奴等の心がぶち壊れればいいのにな。
383ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:41:26.35ID:Qn+LqrlF385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:16.57ID:nDTfa1X8 バフェットなんて現物ガチホしてるだけのおっさんじゃん
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:08.54ID:m+viBuu2387ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:43:43.08ID:Qn+LqrlF まあ俺もビットコインは為替より値動き良いと思ってこっち来てるから
値ごろ感で買い繰り返しても勝てるのはなんとなく分かる
毎月初めとかほぼ上げてるしな
値ごろ感で買い繰り返しても勝てるのはなんとなく分かる
毎月初めとかほぼ上げてるしな
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:13.66ID:K26BKwYE >>385
握力が宇宙一ってのが凄いんだよ
握力が宇宙一ってのが凄いんだよ
389ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:44:45.38ID:Qn+LqrlF 時間足見る限り
11時もう一段上げてくるだろうね
11時もう一段上げてくるだろうね
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:00.41ID:nDTfa1X8 >>388
リップラーの方がつえーよ
リップラーの方がつえーよ
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:13.78ID:zMjmH4kd 税制の話は公に進むとしたら今回の確定申告の状況(多分ひどい)がまとまってからの反応としてになりそうだし、ずいぶん先かなあ
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:14.42ID:P/TGPrgA >>383>>384
ありがとう、参考にする
ありがとう、参考にする
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:36.22ID:zLSrmMDj394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:37.74ID:aN1RElI+ こっから上がるぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:39.16ID:m+viBuu2 俺はビットコインとビットコイン一族が好きだから頑張ってほしい
親分は買わないけど笑
親分は買わないけど笑
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:51.43ID:uqZfM1gc >>378
俺、ずっと株やってて仮想通貨は遊びだったけど、先物上場が決まってからは意識変えて金増やして突っ込んだよ
株の連中は慎重だけど、法制税制整ってくれば必ず増えると思うけどね
イメージ的には外貨FXブームみたいな感じかな
今の株相場と税制だと、仮想通貨は労力使うわりに儲け薄いんだよね
24時間営業なのに累進課税だし、ほとんど労働になっちゃう
俺、ずっと株やってて仮想通貨は遊びだったけど、先物上場が決まってからは意識変えて金増やして突っ込んだよ
株の連中は慎重だけど、法制税制整ってくれば必ず増えると思うけどね
イメージ的には外貨FXブームみたいな感じかな
今の株相場と税制だと、仮想通貨は労力使うわりに儲け薄いんだよね
24時間営業なのに累進課税だし、ほとんど労働になっちゃう
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:53.98ID:EUVkFzpS zcl買ってホールドしとくとBTCPがもらえるけどおまいら買わないの??
ビットコ初の匿名通貨でキャッシュより期待されてるみたいやけど
ビットコ初の匿名通貨でキャッシュより期待されてるみたいやけど
398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:55.14ID:pgrpn9O/ 韓国なんていなくなってもどうせ日本か香港経由で取引すんじゃないのか中国より厳しくないだろ
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:49:27.48ID:EXWcvCnH でもバフェットはAmazon株を買いそびれて大きなミスをしたって
記事が最近出てたからね
人間だからたまには判断ミスをする
記事が最近出てたからね
人間だからたまには判断ミスをする
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:17.14ID:KUekn8Gp 株とかFXの古参はビットコインに出し抜かれ
ビットコインの古参は草コインに出し抜かれ
次はどこにくるのかね
偏見持たずに参戦しないとな
ビットコインの古参は草コインに出し抜かれ
次はどこにくるのかね
偏見持たずに参戦しないとな
401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:40.45ID:EXWcvCnH バフェットも何気にちょいちょい失敗してるから
神格化はしないほうが良いよ
得意不得意分野もあるし
神格化はしないほうが良いよ
得意不得意分野もあるし
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:04.62ID:KUekn8Gp ビットコインは詐欺、取引してる従業員は解雇するとまで言ったモルガンのCEOすら土下座したもんな
404承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:26.59ID:EXWcvCnH405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:06.03ID:zWp4LPzT406ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 10:54:05.65ID:Qn+LqrlF ビットコインやってる人は他の商品が嫌いで受け付けない人が多そうだね
まあこんだけ上げまくってたら当然だろうね
まあこんだけ上げまくってたら当然だろうね
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:26.29ID:RO4qVW90 >>405
何年くらいで弾けた?
何年くらいで弾けた?
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:34.73ID:H/hphujP 利確したから下ってええんやで
409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:55.57ID:wodaTY3O バフェットのあの年齢で仮想通貨扱えというのも無理があるし、扱ってない奴の意見は
あてにならん
あてにならん
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:20.52ID:Qn+LqrlF やはりここでLは正しかったか
指値でやらなかったのが惜しかったけど
指値でやらなかったのが惜しかったけど
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:07.91ID:Cnwvz/fl ビットコに関してはテクニカルに忠実、ファンダは後付けとしか思えんがねー
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:40.32ID:wodaTY3O413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:59.01ID:/IbltMtm >>404
あいつらは「妖怪」人間扱いしてはいけない、ネズミ男みたいな物。土下座して笑って舌を出してバカにしている。
あいつらは「妖怪」人間扱いしてはいけない、ネズミ男みたいな物。土下座して笑って舌を出してバカにしている。
414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:07.44ID:crvAbTC6 よこよこタイム
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:24.71ID:Qn+LqrlF テクニカルにダマシを入れるためにファンダを用意するんだよ
全部監視されている
全部監視されている
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:59:20.47ID:P/TGPrgA バフェットとか末代までの分まで稼いだろうに何が楽しくて続けてるんだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:00:01.25ID:Qn+LqrlF 大企業のCEOがポジトークしてるのって何か笑える笑
419承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:00:44.26ID:EXWcvCnH420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:00:45.21ID:Qn+LqrlF 麻生砲まだか
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:19.43ID:Qn+LqrlF ここで跳ねるぜ
5分足ボリバンさんつええ
5分足ボリバンさんつええ
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:34.34ID:m+viBuu2 なんだかサラリーマンが狼狽売りしそうな気がする
なんで狼狽売りはして狼狽買いはしないんだろうな
メシくお
なんで狼狽売りはして狼狽買いはしないんだろうな
メシくお
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:42.96ID:FG68IBAU ビットコインが0.9円の時代に1万投資して忘れていれば今頃150億なわけだが
一人もそういうやつがいないのはなんでだ?
数人くらいはいてもおかしくないと思うんだが
一人もそういうやつがいないのはなんでだ?
数人くらいはいてもおかしくないと思うんだが
424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:54.74ID:7rEGoEX7 バフェットおじさんとIXTを信じるのです・・・
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:07.40ID:/tWcux2C お前ら法整備ていうけど、FXなんてこの10年でなにも整備されなかっただろ?
せいぜいレバレッジの倍率が規制された程度。
ビットコインが税制優遇とかないから変な希望持つな
せいぜいレバレッジの倍率が規制された程度。
ビットコインが税制優遇とかないから変な希望持つな
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:13.60ID:crvAbTC6 利確した
微益でコツコツ今月収支プラス46500円ありがとうございました
微益でコツコツ今月収支プラス46500円ありがとうございました
いち企業のCEOより発言力の巨大な通貨の番人がそろって仮想通貨(ビットコイン)は投機的でバブルと
12月に指摘してますけどね
これがきっかけでビットコインは暴落し、仮想通貨市場はより投機的になり
リップルのような企業的な通貨がもてはやされだしてきた気がします
「純粋に支払い手段として考えると、ビットコインは違法な闇経済での取引を望む者にとって魅力的であるように思われる。
従って、現在人々をひき付けているのは投機の熱狂であって、効率的で便利な電子決済手段への期待ではないように感じられる」 ロウ豪中銀総裁 2017/12/12
銀総裁、ビットコイン「投機の対象で異常に高騰」「通貨と同じようには機能していない。投資・投機の対象として取引されている」 2017/12/21
イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は13日、仮想通貨ビットコインは「極めて投機的な資産」であり、「法定通貨としての性質を持たない」との見解を示した。 2017/12/14
英中銀のカーニー総裁は、激しい値動きを見せている仮想通貨ビットコインについて、現時点では世界的な金融安定に対する脅威にはなっていないとの考えを示した。 2017年12月21日
「ビットコインは決して通貨ではなく、仮想通貨でさえもないことをわれわれははっきりさせる必要がある」と指摘。
「ビットコインは投機的資産だ。その価値と極端なボラティリティーに経済的な根拠はなく、だれかが責任を負うものでもない。フランス銀行は、ビットコインの投資家に対し、完全な自己責任で投資しているという自覚を求める」 =フランス中銀総裁が警告 2017/12/01
Constancio副総裁は、アメリカのテレビ番組であるCNBCに出演し、ビットコインの価格について、「投機的な水準にある」と述べ、「投資家は高値で購入するリスクを取っている」 2017/12/17
ニュージーランド準備銀行(中央銀行)のスペンサー総裁代行は、仮想通貨の一つであるビットコインについて、このところの目覚ましい価格上昇は投機的なバブルのようであり、将来有用なものとなるには不安定過ぎるとの見方を示した 2017/12/11
中国人民銀行の藩功勝副総裁は、先週末に行われた上海での金融イベントの席上で「当局が行ったビットコイン取引所閉鎖は正しい決定だった」と発言した。 2017/12/06
12月に指摘してますけどね
これがきっかけでビットコインは暴落し、仮想通貨市場はより投機的になり
リップルのような企業的な通貨がもてはやされだしてきた気がします
「純粋に支払い手段として考えると、ビットコインは違法な闇経済での取引を望む者にとって魅力的であるように思われる。
従って、現在人々をひき付けているのは投機の熱狂であって、効率的で便利な電子決済手段への期待ではないように感じられる」 ロウ豪中銀総裁 2017/12/12
銀総裁、ビットコイン「投機の対象で異常に高騰」「通貨と同じようには機能していない。投資・投機の対象として取引されている」 2017/12/21
イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は13日、仮想通貨ビットコインは「極めて投機的な資産」であり、「法定通貨としての性質を持たない」との見解を示した。 2017/12/14
英中銀のカーニー総裁は、激しい値動きを見せている仮想通貨ビットコインについて、現時点では世界的な金融安定に対する脅威にはなっていないとの考えを示した。 2017年12月21日
「ビットコインは決して通貨ではなく、仮想通貨でさえもないことをわれわれははっきりさせる必要がある」と指摘。
「ビットコインは投機的資産だ。その価値と極端なボラティリティーに経済的な根拠はなく、だれかが責任を負うものでもない。フランス銀行は、ビットコインの投資家に対し、完全な自己責任で投資しているという自覚を求める」 =フランス中銀総裁が警告 2017/12/01
Constancio副総裁は、アメリカのテレビ番組であるCNBCに出演し、ビットコインの価格について、「投機的な水準にある」と述べ、「投資家は高値で購入するリスクを取っている」 2017/12/17
ニュージーランド準備銀行(中央銀行)のスペンサー総裁代行は、仮想通貨の一つであるビットコインについて、このところの目覚ましい価格上昇は投機的なバブルのようであり、将来有用なものとなるには不安定過ぎるとの見方を示した 2017/12/11
中国人民銀行の藩功勝副総裁は、先週末に行われた上海での金融イベントの席上で「当局が行ったビットコイン取引所閉鎖は正しい決定だった」と発言した。 2017/12/06
428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:31.26ID:VYG/yYmC ダブルトップとか三尊とかいってる奴みるとアホかと思うわ
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:42.56ID:Cnwvz/fl ビットコのダブルトップと三尊は騙す為にある
430承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:44.28ID:zWp4LPzT431承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:24.79ID:HY9qC3iP432承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:50.84ID:VL/nNj8z まだ下げトレ継続中?
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:15.19ID:IGldvyhQ ヨコヨコタイムの後は上がったり下がったりするってだけ教えてあげるわ
434承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:57.63ID:EXWcvCnH テクニカルでもみんな見てる足が違うからね
去年140辺りで拾ってた人も
見てたら大半はテクニカル予想者だったよ
去年140辺りで拾ってた人も
見てたら大半はテクニカル予想者だったよ
435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:58.82ID:HY9qC3iP437承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:07:15.15ID:fjWGik/Q 160まで下がったら買うわ
439承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:25.59ID:zWp4LPzT440ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 11:08:40.34ID:Qn+LqrlF 単に月初めに買うだけで高確率で勝てるよ
月半ばだけレンジ読んでデイトレして
それ以外はL放置でいいんじゃないだろうか?
月半ばだけレンジ読んでデイトレして
それ以外はL放置でいいんじゃないだろうか?
441承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:09:31.35ID:ddKS5yOR 普通にG20でやる規制って
1 取引所の本人確認義務化
2 取引所の登録制
3 国内取引の自国通貨建て取引の義務化
これだけで良いよな?
1 取引所の本人確認義務化
2 取引所の登録制
3 国内取引の自国通貨建て取引の義務化
これだけで良いよな?
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:42.02ID:dJSO2CE6 ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:41.60ID:Cnwvz/fl 現物185万、bfFX200万を明確に越えない限りは下げトレ継続
444承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:57.99ID:/IbltMtm >>430
働いても、起業しても、介護しても、タクシー運転手しても全て「先が見えてる」
片や仮想通貨、持っているだけで「億り人(誰が考えてたのか大体わかる、最悪なセンス、メディア関係者だろう)」
」
不安一杯で殺到するのは今の経済政策の成果が反映されている証拠。
規制なんてするのは愚の骨頂。それよりも競馬しなさい、宝くじ買いなさい、競艇しなさい、パチンコしなさいって
誰がしたくなるというのか。
働いても、起業しても、介護しても、タクシー運転手しても全て「先が見えてる」
片や仮想通貨、持っているだけで「億り人(誰が考えてたのか大体わかる、最悪なセンス、メディア関係者だろう)」
」
不安一杯で殺到するのは今の経済政策の成果が反映されている証拠。
規制なんてするのは愚の骨頂。それよりも競馬しなさい、宝くじ買いなさい、競艇しなさい、パチンコしなさいって
誰がしたくなるというのか。
445承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:42.53ID:m+viBuu2 全部売っちゃった
3日で純利プラス10%
ザイフ潰れてくんないかなぁ
3日で純利プラス10%
ザイフ潰れてくんないかなぁ
446ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 11:12:50.30ID:Qn+LqrlF チャート読みというかレンジ予測と単に値ごろ感による売り買いの両方必要だろうね
テクニカルアホも当たってるし
テクニカル使わない奴アホも当たってる
テクニカルアホも当たってるし
テクニカル使わない奴アホも当たってる
447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:58.94ID:VL/nNj8z 損切りしたから165まで落ちようね
448承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:13:14.60ID:EXWcvCnH でもバフェットの凄い所は
信じて買った銘柄は何年でもずっと持ち続ける事と
恐怖で買って楽観で売るの基本をやり続けてるから
あそこまで資産を築いたんだろうなと思う
そこは本当に尊敬して見習ってる
信じて買った銘柄は何年でもずっと持ち続ける事と
恐怖で買って楽観で売るの基本をやり続けてるから
あそこまで資産を築いたんだろうなと思う
そこは本当に尊敬して見習ってる
449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:13:21.01ID:/tWcux2C450承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:14:59.45ID:WJxDGwRA IPOやな
451承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:39.32ID:HY9qC3iP 逆張りは資産分散ができる奴の戦術だからなぁ
分散してるから下げで買える
個人が少額を分散しても小遣い稼ぎにしかならん
かと言って一点集中だと下落恐怖に耐えかねる
分散してるから下げで買える
個人が少額を分散しても小遣い稼ぎにしかならん
かと言って一点集中だと下落恐怖に耐えかねる
452承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:41.79ID:BEgMyBRF まだ下がりそうだね
453承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:07.33ID:Cnwvz/fl 海外との乖離、FXとの乖離があるから今年は難しい
去年はフィネとbfFXのチャートだけ気にしてれば良かったけど、最近日本の現物チャートのラインに反応することも増えた
去年はフィネとbfFXのチャートだけ気にしてれば良かったけど、最近日本の現物チャートのラインに反応することも増えた
454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:48.61ID:fgAmVe1M ここからロング入れてく
455承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:56.67ID:HY9qC3iP 典型的なボックス圏やね
材料というよりクジラの次の思惑待ち
材料というよりクジラの次の思惑待ち
456承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:01.14ID:EXWcvCnH457承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:06.09ID:X/DKodLB テロの資金源を本気で断ちたいなら、アメリカがとっくに仮想通貨禁止してる。
でもテロがなくなって一番困るのはアメリカだから。
国民の4割が軍需産業に就いてるアメリカは、定期的にミサイルぶっ放して
貯蔵量を減らさないと破綻しちゃう。
イラク相手に「化学兵器持ってるだろ!」と難癖付けて(実際は持ってなかった)
ミサイル消費したことを忘れてはいけない。
仮想通貨がなくなって一番困るのはアメリカ。だから仮想通貨はなくならない。
でもテロがなくなって一番困るのはアメリカだから。
国民の4割が軍需産業に就いてるアメリカは、定期的にミサイルぶっ放して
貯蔵量を減らさないと破綻しちゃう。
イラク相手に「化学兵器持ってるだろ!」と難癖付けて(実際は持ってなかった)
ミサイル消費したことを忘れてはいけない。
仮想通貨がなくなって一番困るのはアメリカ。だから仮想通貨はなくならない。
458承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:17.43ID:FG68IBAU459承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:26.88ID:ddKS5yOR てかバフェットって学生に仮想通貨に聞かれても何と答えたらいいか分からないとそのインタビューで言ってたけど
それは単純に知識が無いから否定してるだけだろ
バフェットの仮想通貨に対する意見は、株投資した事も無い奴が株投資は危険だと言ってる様なもんだよ
それは単純に知識が無いから否定してるだけだろ
バフェットの仮想通貨に対する意見は、株投資した事も無い奴が株投資は危険だと言ってる様なもんだよ
460承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:03.93ID:/IbltMtm >>448
バフェットの長期投機、投資の時代と今は「格差が違う」
大企業が一カ月で消えてなくなるような事態は、バフェットの得意な時代にはなかった。
仮想通貨で警告したり、アマゾンで投資で失敗したと語っているのは分かっていないからなのだろう。
バフェットの長期投機、投資の時代と今は「格差が違う」
大企業が一カ月で消えてなくなるような事態は、バフェットの得意な時代にはなかった。
仮想通貨で警告したり、アマゾンで投資で失敗したと語っているのは分かっていないからなのだろう。
462ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 11:19:37.41ID:Qn+LqrlF やっぱ上げるペースはそんな早くないか
1960001 0.3S
1960001 0.3S
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:32.95ID:HY9qC3iP464ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 11:20:44.54ID:Qn+LqrlF 一回1hの平均線当たるまでは下げるだろ
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:36.70ID:Cnwvz/fl 1971000S
466承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:22:28.32ID:EXWcvCnH467ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/01/13(土) 11:23:13.04ID:Qn+LqrlF これでヘッジファンドがボックス相場に戻しても金儲かるからそれでいい
さっきの突っ込みLは失敗だった
さっきの突っ込みLは失敗だった
468承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:44.14ID:Cnwvz/fl こえー
469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:49.17ID:zWp4LPzT470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:52.45ID:HY9qC3iP471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:24:19.57ID:fgAmVe1M ショーター多いな
ガハハ
ちょい利確
ガハハ
ちょい利確
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:22.04ID:pgrpn9O/ またこれ昨日のレンジを今日も繰り返すのかな…
474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:39.39ID:SCaGVBQt 圧倒的ショート ショート ショート
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:22.52ID:33lVnXqV まーたテクニカル馬鹿が騒いでんのか?w
画像はBTCFXの純利ですが、テクニカルマンは僕よりちゃんと稼いでから大口叩いてらっしゃいますか?
ちゃんと稼いでから大口は叩くようにしましょうねw
http://imgur.com/I2Aefa5.jpg
画像はBTCFXの純利ですが、テクニカルマンは僕よりちゃんと稼いでから大口叩いてらっしゃいますか?
ちゃんと稼いでから大口は叩くようにしましょうねw
http://imgur.com/I2Aefa5.jpg
476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:23.38ID:Cnwvz/fl そうだよ
底抜けなら日曜夜、反転なら月曜朝になります
底抜けなら日曜夜、反転なら月曜朝になります
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:27:06.97ID:zWp4LPzT >>472
金も持つって事は権力持つことだからね
狙われるしマークされる
ビルゲイツもロックフェラーも苦労したそうな
たいしたお金持ちじゃない小成金ほど見せびらかす
高級車乗ったり豪邸に住んだり 高級時計するのは雑魚
金も持つって事は権力持つことだからね
狙われるしマークされる
ビルゲイツもロックフェラーも苦労したそうな
たいしたお金持ちじゃない小成金ほど見せびらかす
高級車乗ったり豪邸に住んだり 高級時計するのは雑魚
478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:27:13.73ID:FG68IBAU479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:27:50.05ID:P/TGPrgA お金持ちにはお金持ちの悩みがあるんだな、庶民の俺はそこそこ稼いで楽しくやりたい
481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:28:53.71ID:pgrpn9O/ まぁ昨日とビットは変わらないけどアルト上がってるからいいか…
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:29:12.87ID:NfEcj+rX >>475
9億wwwwwwww
9億wwwwwwww
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:29:37.17ID:89Pd612D レンジは読めるが風は読めん
少額に尽きる
少額に尽きる
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:29:43.58ID:BXvG4XqX ネトゲでビットキャッシュとかのウェブマネー買ったけど
同じ額のビットコインを買っていれば今頃・・・
同じ額のビットコインを買っていれば今頃・・・
485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:30:39.62ID:Qn+LqrlF 何であげんんjfごいうじぇ
ふざけんなえふぁうおいj
ふざけんなえふぁうおいj
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:31:13.04ID:Qn+LqrlF もっとガンガン下げないか
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:31:37.08ID:Qn+LqrlF 1ビット 1万まで下げろ
488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:18.25ID:nIz5B783489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:34:52.75ID:0VatsE0P490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:35:02.75ID:P/TGPrgA >>484
タイムマシン手に入れた時にやることが決まったなw
タイムマシン手に入れた時にやることが決まったなw
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:36:39.80ID:7rEGoEX7 実を言うとビットコインはもうだめです。
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:36:53.57ID:Qn+LqrlF なんか下げよえな
売り仕掛けしろよ
売り仕掛けしろよ
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:25.07ID:K26BKwYE494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:09.15ID:zWp4LPzT >>489
人間には誰も承認欲求があるからじゃ
人間には誰も承認欲求があるからじゃ
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:52.07ID:nIz5B783 現物ならbchとかbcg握ってたほうがいいぞ
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:09.94ID:Fizedc5x またこの価格帯に戻ってきたか。昨日と同じじゃんw
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:37.09ID:33lVnXqV >>480
いや僕1BTC11万の時からフルレバ25倍でやってるんですわガチ
さっきの画像の利益はあれでもほんの一部なんですわ
僕イーサリアム600円、リップル3円の時から持ってるんですわ
テクニカルマン貴方の利益はいくらでっか?w
いや僕1BTC11万の時からフルレバ25倍でやってるんですわガチ
さっきの画像の利益はあれでもほんの一部なんですわ
僕イーサリアム600円、リップル3円の時から持ってるんですわ
テクニカルマン貴方の利益はいくらでっか?w
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:49.76ID:nIz5B783 btgだった
499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:15.76ID:Cnwvz/fl クジラは多くの小魚食ってるから身バレすると刺されるよ
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:24.87ID:3F2nrq3a ビットコには手を出さずにアルトばかりでやってるんですが、ビットコの値動きずっと見て判断してるけど、全然流れがわからん
一旦9時30分の値まで戻すんか?教えてください
一旦9時30分の値まで戻すんか?教えてください
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:41.48ID:4YYwiKx0 ちょっと巨額で売り仕掛けてみる
もしかしたら市場に反応するかも
もしかしたら市場に反応するかも
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:46.55ID:6EHy5xv2 起きたらクッソ上げててワロタ
完全にトレンド変わったな
完全にトレンド変わったな
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:42:02.44ID:NfEcj+rX 4時間、6時間、12時間→MACD OK
506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:12.21ID:ugkm22od 耐水圧15000のウェアが滲みるからニクワックスやってみたけど、これすごいな
507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:46:31.79ID:Me5sslHF レンジか
アルトが伸びるかな
アルトが伸びるかな
508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:14.27ID:mWWcCexB センター試験サボってトレード中ですわ
頑張って大学行って就職するよりこっちで頑張った方が絶対賢いよな
実際1月の上旬だけで証拠金1万を10万に増やしたし
頑張って大学行って就職するよりこっちで頑張った方が絶対賢いよな
実際1月の上旬だけで証拠金1万を10万に増やしたし
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:48.87ID:0VatsE0P >>490
じゃあどこでもドアを手に入れたら?・
じゃあどこでもドアを手に入れたら?・
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:03.63ID:VL/nNj8z513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:17.61ID:33lVnXqV デッドクロスがきたからショートじゃー
よっしゃぁゴールデンクロスこれはロングじゃー
ボリバンはみ出したからこれは上がるでー
とかチャートに張り付いてポチっとされてるんですか?
はいまったく関係ありません無意味な行動お疲れ様です
よっしゃぁゴールデンクロスこれはロングじゃー
ボリバンはみ出したからこれは上がるでー
とかチャートに張り付いてポチっとされてるんですか?
はいまったく関係ありません無意味な行動お疲れ様です
515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:35.87ID:mWWcCexB >>514
安すぎだろ
安すぎだろ
516承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:45.71ID:P/TGPrgA >>509
エロい妄想しか浮かばなかった・・反省します
エロい妄想しか浮かばなかった・・反省します
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:52.75ID:XCCvpyPc ビットコインってレバ規制ないの?
意味もわからず資産溶かしてるバカ多そうなんだけど、そういう奴らの絶叫、Twitterとかで見れないの?知ってたらリンク貼って
意味もわからず資産溶かしてるバカ多そうなんだけど、そういう奴らの絶叫、Twitterとかで見れないの?知ってたらリンク貼って
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:37.19ID:J/NzxKlw >>513
君の下手な勘に頼るよりはよっぽど意味あるやろ
君の下手な勘に頼るよりはよっぽど意味あるやろ
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:34.91ID:XCCvpyPc 資産が10倍になる可能性があるってことは、10倍目減りすることもあるってことやんな?
それとも、全てがIPO株みたいなものなんか?
それとも、全てがIPO株みたいなものなんか?
521承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:43.19ID:ID1uzKaL522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:29.19ID:AXepluZ+ 上かー
畜生が
畜生が
523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:39.41ID:3F2nrq3a >>504
ありがとうございます
ありがとうございます
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:42.19ID:Cnwvz/fl しかしフィネの長期足の下ヒゲの多さ見るともう底打ってる気がしてくるんだよなぁ
525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:54:28.35ID:Yc1NcxNl 160-200ウロウロしてるだけでよく飽きないな
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:01.25ID:3F2nrq3a >>503
確かにそうですよね
僕のスタートが12月20日スタートでいきなり暴落の狼狽売りで死んでしまったので、毎日少しずつ返すためにコツコツやっているんだけれど、ビットコに引っ張られ過ぎて困ってるんで、1日の底値だけでも知りたいと思いまして…考えが甘いですね 出直します
確かにそうですよね
僕のスタートが12月20日スタートでいきなり暴落の狼狽売りで死んでしまったので、毎日少しずつ返すためにコツコツやっているんだけれど、ビットコに引っ張られ過ぎて困ってるんで、1日の底値だけでも知りたいと思いまして…考えが甘いですね 出直します
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:07.11ID:zWp4LPzT529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:37.92ID:dfHo/sfG これだけ損失が膨らむと、去年の税金を払えそうもないんだけど
どうしたらええの
どうしたらええの
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:15.57ID:xBwA2Mtt 昨日はたっぷり搾り取られた
吉原の高級店ってやっぱり凄いわ
にしてもつまらんチャート刻んどるな
吉原の高級店ってやっぱり凄いわ
にしてもつまらんチャート刻んどるな
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:22.21ID:zWp4LPzT536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:36.61ID:xBwA2Mtt 税金ってまじで糞だよなぁ
納税額別に階級作ってあらゆるサービスを上から優先的に受けられれるようにして欲しいわ
納税額別に階級作ってあらゆるサービスを上から優先的に受けられれるようにして欲しいわ
537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:02:14.77ID:Cnwvz/fl 下げ相場になった時点でFXでヘッジS入れとけば良かったのに
おれもBTCやアルトの現物大量に抱えてるけど毎日FXでショート頑張って日次プラスだぜ
これからもし値が戻れば爆益って寸法よ
おれもBTCやアルトの現物大量に抱えてるけど毎日FXでショート頑張って日次プラスだぜ
これからもし値が戻れば爆益って寸法よ
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:02:47.25ID:33lVnXqV540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:03:52.53ID:ID1uzKaL541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:04:01.54ID:EXWcvCnH テクニカルを批判する人って
テクニカルだけで100%当たるとか勘違いしてそうだな
テクニカルだけで100%当たるとか勘違いしてそうだな
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:04:11.99ID:nDTfa1X8 >>538
DV犯のエセ経済評論家じゃん
DV犯のエセ経済評論家じゃん
543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:13.68ID:nDTfa1X8 >>534
累進課税も知らんのか
累進課税も知らんのか
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:09.56ID:Cnwvz/fl そういやbfが税金計算ツール作るって話はどうなったんかな
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:34.07ID:B2/FZE1E 暗号通貨規制って無理でしょ?
PAYPALとかクレカとか使って海外の取引所で買うだけじゃん
PAYPALとかクレカとか使って海外の取引所で買うだけじゃん
546承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:09:02.66ID:JkjILAPM あと数時間後にビットコインの難易度調整が終わります
さらにマイニングの難易度が上がります
さらにマイニングの難易度が上がります
547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:09:56.55ID:BYuRP2Jm テクニカル学べば学ぶほど結果論で喋ってるだけだよね
自分は勉強してますアピールがしたいのか?
リスク承知で踏み込む人とまだ注目されてないアルトコインを広く多く買ってる行動力ある人の方がずっとずっと尊敬できる
分析ウマウマなら黙って仲いい人と共有した方がいいでしょ
自分は勉強してますアピールがしたいのか?
リスク承知で踏み込む人とまだ注目されてないアルトコインを広く多く買ってる行動力ある人の方がずっとずっと尊敬できる
分析ウマウマなら黙って仲いい人と共有した方がいいでしょ
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:20.80ID:CyqC7oO0 市場に出回る総量が減るから価値が上がるな
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:30.37ID:CKJDkYpL 一番大事なのは雰囲気だぞ
雰囲気でトレードする
雰囲気でトレードする
551承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:51.72ID:ID1uzKaL >>544
BFは早めにSBIに身売りすればいいのにね
売却益で創業者ニッコリ、クライアント取ってSBIニッコリ、SBIのリソース使えてユーザーニッコリだよ
SBIヴァーチャルと合併させてSbitフライヤーとかになればいい
BFは早めにSBIに身売りすればいいのにね
売却益で創業者ニッコリ、クライアント取ってSBIニッコリ、SBIのリソース使えてユーザーニッコリだよ
SBIヴァーチャルと合併させてSbitフライヤーとかになればいい
552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:10.00ID:Cnwvz/fl553承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:18.21ID:Qn+LqrlF よしSがどんどん育っている
554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:50.31ID:0VatsE0P555承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:52.27ID:EXWcvCnH556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:09.90ID:Qn+LqrlF SBIができれば土日も住信に出金できる?
クレジットカードは使えるの?
クレジットカードは使えるの?
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:17.88ID:yHM/jO5L558承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:34.85ID:Qn+LqrlF きたあああああああああああああああああああ
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:06.34ID:Qn+LqrlF 爆下げ来てる
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:12.33ID:VL/nNj8z きたあああああああああああああああああああ
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:05.76ID:Qn+LqrlF どんどん離せ
どんどん売り仕掛けしろ
どんどん売り仕掛けしろ
563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:10.98ID:xBwA2Mtt はよ100万切ってけろ
564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:13.81ID:AbRhAd56 200の売りと買いで蓋されとる
565承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:19.70ID:nDqEbahx テクニカルはそれを基準に売り買いする人が多いから為になるよ
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:49.15ID:gFt8MTRr ドルと連動しやがってキョロ充かよ
567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:58.13ID:nIz5B783 うるせぇもう分足なんか見るんじゃねぇ
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:41.86ID:LYuw2JMZ このまま落ちろ
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:21.45ID:Hyuinfas やばみ
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:22.56ID:89Pd612D BTC史上一日最大の値動きっていくらだったんだ?
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:54.03ID:VL/nNj8z 落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:18:22.32ID:VL/nNj8z ビットコインと受験生落ちろ!
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:18:53.57ID:LYuw2JMZ577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:07.37ID:xBwA2Mtt 受験生おちろワロタ
579承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:51.23ID:0VatsE0P コインの取得手段の追いかけようがない、ということは、逆にいえばコインの取得価格を証明できる公式書類がない、ってことだからな
国内の国で認可された取引所で購入したり交換したりしたコインならそれがあるけど、
怪しい経路を通したらそれを証明する公式書類がない
つまり、100万円で買って100万円で売った時に、前者は利益0だけど後者は利益100万になって
税務署ががっぽり税金を持って行ってしまう
もちろん今後、円に換えずにコインのまま海外で使う、そしてそれで買ったものを日本に持ち込まないなら
税務署は追いかけようがない
国内の国で認可された取引所で購入したり交換したりしたコインならそれがあるけど、
怪しい経路を通したらそれを証明する公式書類がない
つまり、100万円で買って100万円で売った時に、前者は利益0だけど後者は利益100万になって
税務署ががっぽり税金を持って行ってしまう
もちろん今後、円に換えずにコインのまま海外で使う、そしてそれで買ったものを日本に持ち込まないなら
税務署は追いかけようがない
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:32.11ID:Qn+LqrlF 一回離隔するわ
まだ跳ねるかもわからないし
すごいLしたい
まだ跳ねるかもわからないし
すごいLしたい
581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:56.81ID:kV5yRcdu まさか単なるフラッグを上昇トレンドと勘違いしてるポンポコリンはいないよなあ?
582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:15.98ID:33lVnXqV 初心者は除いて、今までにさんざん買い時なんてあったはずなのに、現時点で買ってない奴はセンスがない
売り買いして減らし続けてる奴もセンスがない
これ以上取り残される前にちゃんと買っとけよ
ちな俺は11万の頃に買ったBTCは8月の分裂問題で一度利確して、分裂後にすぐ29万で買い戻し今までガチホしてるで関係ないがなw
売り買いして減らし続けてる奴もセンスがない
これ以上取り残される前にちゃんと買っとけよ
ちな俺は11万の頃に買ったBTCは8月の分裂問題で一度利確して、分裂後にすぐ29万で買い戻し今までガチホしてるで関係ないがなw
583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:39.05ID:Me5sslHF 162〜174ぐらいでウネウネするだけだな
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:42.37ID:FG68IBAU やっぱ日曜の夜まで下がり続けるんか
585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:53.27ID:Cnwvz/fl586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:59.85ID:xBwA2Mtt 母乳風俗最高まで読んだ
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:14.42ID:AXepluZ+ 13時から上がるかもしれんね(´・ω・`)
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:16.54ID:Qn+LqrlF 1942189 0.038Lきまった
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:26.97ID:0VatsE0P >>549
一番大事なのは星の動き
一番大事なのは星の動き
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:33.17ID:crvAbTC6 りばよわ
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:34.38ID://YeoW43 トリプルトップ大暴落だな。
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:07.55ID:NfEcj+rX 最後の買い場のようだね
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:57.13ID:Qn+LqrlF ○○トップとかいうのはもう信用しない笑
信用できるのは移動平均だけって気づいたから
信用できるのは移動平均だけって気づいたから
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:25:45.21ID:Qn+LqrlF 全モ!全モ!
596承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:06.47ID:rlsbSEmP 870万入れて残り
5万しか貯金ありません
まだいれたいけどどうすればいい?
5万しか貯金ありません
まだいれたいけどどうすればいい?
597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:23.15ID:J/NzxKlw 173万ロングワイ「170万の底が固いから大丈夫やろ(震え声)」
正直簡単に瓦解してあっという間に160万前半まで落ち込みそうと思ってるけどロング損切りできない...
正直簡単に瓦解してあっという間に160万前半まで落ち込みそうと思ってるけどロング損切りできない...
598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:28.72ID:Fizedc5x 昨日から170を行ったり来たり
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:08.27ID:xBwA2Mtt 一気にEDに突入して欲しい
600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:17.39ID:nDqEbahx 最後の逃げ場きたぞおじさん「最後の逃げ場きたぞ」
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:58.25ID:coHK9iQM 12時リーマンタイムクソうぜえ
603承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:27.96ID:VL/nNj8z 150万まで行きそうだな
買い支える受験生も今日はいないし一気に落ち込むぞ!逃げろ!
買い支える受験生も今日はいないし一気に落ち込むぞ!逃げろ!
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:29:40.41ID:Qn+LqrlF 順調にSをため込んでいます笑
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:07.35ID:xBwA2Mtt 今日はセンター試験か・・・受験からもう8年も経つのか
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:13.69ID:Cnwvz/fl チャートデザイナーである仕手さんがテクニカル大好きだからなー
ヒゲレベルでぴったりラインに合わせてくるぜ
ヒゲレベルでぴったりラインに合わせてくるぜ
607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:22.65ID:cFsxtwPZ ここんとこずっと172付近だな
1回くらい180いけよ
1回くらい180いけよ
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:12.13ID:Qn+LqrlF ここで150万とか出だしたから上
180万のが近い
180万のが近い
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:08.82ID:Sx7UN3N2 試験中でもスマホでポチポチ売買できるやろ
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:40.35ID:Qn+LqrlF 試験中も売買ワロタ笑
一億総ビットコイン社会だな笑
一億総ビットコイン社会だな笑
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:55.48ID:dRGGF/Pd もう底は触ったよ
次の4h足みてろ爆上げするぞ
次の4h足みてろ爆上げするぞ
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:24.19ID:Qn+LqrlF 4hは上向いてるね
613承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:48.80ID:Fizedc5x 12時間前もこの動き見たような気がしなくもない
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:07.90ID:ikLYPOck 受験生「ここでショート!」
試験官「ここでショート!」
試験官「ここでショート!」
615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:38.47ID:J/NzxKlw >>614
親「落ちろ!」
親「落ちろ!」
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:39.47ID:Qn+LqrlF そこ耐えろ!!!
絶対に下げるなよ
絶対に下げるなよ
617承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:01.62ID:nDqEbahx 韓国また210万近くいってるやん
あいつらどこから金が湧いてくんだよ
あいつらどこから金が湧いてくんだよ
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:59.20ID:9dl2GfLN 落ちないようにロングしてきた学生多いだろうな
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:58.64ID:Qn+LqrlF よし
いいぞ
このままトレテン
いいぞ
このままトレテン
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:42.16ID:v9iPWmEB 歩み値の取引金額少ないね
そら動かんわ
そら動かんわ
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:45:59.47ID:FG68IBAU もういい加減上げようぜ
韓国なんかどうでもいいって皆気づいてるだろ
160万とか十分安いでしょ
韓国なんかどうでもいいって皆気づいてるだろ
160万とか十分安いでしょ
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:28.91ID:AF4L5AXk 625
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:01.98ID:Qn+LqrlF 4h発射準備
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:34.59ID:kwFan5pG なんとか耐えたな、底上げか
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:38.16ID:NfEcj+rX どうせこんな出来レースだろう
・17年1月 中国死亡→BTC無事上昇
・18年1月 韓国死亡→BTC無事上昇
・17年1月 中国死亡→BTC無事上昇
・18年1月 韓国死亡→BTC無事上昇
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:47.39ID:1kAm4+NO L
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:50.34ID:zWp4LPzT ビットコイン 人気過熱の韓国、大臣「取引禁止」言及で・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000058-jnn-int
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000058-jnn-int
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:22.17ID:kwFan5pG ホンマ最近の12時台嫌い
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:34.67ID:Me5sslHF 中国が死んでも上がったのは韓国がアホみたいに買いだしたから
韓国が死んだらどこが買うんだ
韓国が死んだらどこが買うんだ
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:51:04.96ID:nDqEbahx 中国人も韓国人も海外取引所で好き放題取引してるから規制とかなんの意味もないよ
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:51:05.42ID:EXWcvCnH637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:52:46.24ID:4B0v2yI6 総楽観
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:53:15.83ID:FG68IBAU 韓国の若者は就職失敗したらチキン屋やるしかないんやろ?
そんな人生歩むくらいならビットコインやるよね
そんな人生歩むくらいならビットコインやるよね
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:55.15ID:zWp4LPzT640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:12.55ID:Fizedc5x ここんとこ朝が底値だから早起きして買えばいいのか!
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:59.33ID:yYG8BW/v BFアプリのチャート、画面を切り替えないと更新されるの使いにくすぎじゃない?
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:30.34ID:xBwA2Mtt 韓国の学歴社会はまじで羨ましい
低学歴は高学歴の奴には逆らえないらしいから
低学歴は高学歴の奴には逆らえないらしいから
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:30.86ID:ID1uzKaL 1,688,888円で入れてた買い増し、約定してねーだろーなーと思ってアプリ開いたら買えてた
ラッキー
ラッキー
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:21.45ID:1kAm4+NO 買え
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:45.84ID:Fizedc5x 殴り合ってて値が飛ぶ
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:48.57ID:TUE5XIGh この時間の上抜け!来るぞ遊戯...
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:29.45ID:/zDC0s1G >>632
わかる
わかる
650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:00:04.86ID:Qn+LqrlF 韓国はチキン屋いっぱいあるのはいいなあ
ビットコインで稼いだ金でチキンいっぱい食いたい
ビットコインで稼いだ金でチキンいっぱい食いたい
652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:38.33ID:Qn+LqrlF ソウル大に入れればキャーキャー言われるけど
それ以外はFランと同じ
難易度100%のバイオプと同じ
それ以外はFランと同じ
難易度100%のバイオプと同じ
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:45.58ID:crvAbTC6 チャイナショックも韓国ショックもETF撤退ショックも
結局底割れには至ってないんだよなぁ
結局底割れには至ってないんだよなぁ
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:09:29.70ID:Qn+LqrlF ふざけんな
何でそこで垂れるんだよ
もっとガツンガツン上げろ
何でそこで垂れるんだよ
もっとガツンガツン上げろ
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:23.55ID:Qn+LqrlF なんだこのやろうjてrをいじょjれをいgjれおあいgfgじぇりgjれjgれおいggrgじぇおいれ
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:12:56.81ID:Fizedc5x 買いを誘って下げる作戦か、俺の2BTCは100万トン・・・
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:13:53.33ID:QGzJEFU4 難易度調整されたら、下がる?
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:13:54.14ID:J/NzxKlw >>638
誇張なしに受験でその後の人生決まるからなぁ
日本なら高卒やF欄卒でも経験さえ積めば転職でチャンス得られるけど
韓国だとそもそも経験すら積めない仕事に就くしかない
リアルに屋台でチキン売るしかない
誇張なしに受験でその後の人生決まるからなぁ
日本なら高卒やF欄卒でも経験さえ積めば転職でチャンス得られるけど
韓国だとそもそも経験すら積めない仕事に就くしかない
リアルに屋台でチキン売るしかない
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:01.29ID:TUE5XIGh アメリカが耐えてるから下げれないな
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:16.57ID:Qn+LqrlF 麻生砲を用意しろ
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:16:01.25ID:uv09sdcK 週末恒例の170前後でヨコヨコ開始に見える
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:16:22.73ID:Qn+LqrlF 韓国人は英語ペラペラだし数学出来るし日本人よりすごいよな
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:17:02.93ID:Fizedc5x 移動平均線付近は博打やね、止めときゃよかったってことで仕切り直し
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:17:18.09ID:J/NzxKlw チャート的には今日の夜に14500ドル行きそうだけど、そこからどっちに振れるかは分からないね
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:17:41.94ID:FUV0fH5i ノーポジの気楽さよ
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:18:31.92ID:ID1uzKaL669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:18:33.12ID:RE5yn0Sb >>664
移動平均付近でのポジションは利益最大化出来るけど、どっちに行くか分からないからかなりギャンブル
移動平均付近でのポジションは利益最大化出来るけど、どっちに行くか分からないからかなりギャンブル
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:52.06ID:89Pd612D 現物以外は価格なんかどうでもいいだろ
上で指して 下でも指す 維持率500もあればどっちに転んでもイケる
上で指して 下でも指す 維持率500もあればどっちに転んでもイケる
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:57.86ID:RE5yn0Sb673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:09.25ID:yYY3xuqg 自国通貨が弱いと思ってる国ほど規制したがる
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:33.03ID:Qn+LqrlF675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:10.45ID:Cnwvz/fl 現物160万bfFX185万以下に定着しちゃうと12月の上げを全否定することになるから更に回復遅くなるだろうなぁ
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:11.69ID:+8Gu/J1G bffxだけど昨日からすげぇ勝てる
なんかチャートが読みやすい
なんかチャートが読みやすい
677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:53.84ID:Qn+LqrlF 私はbffxは金返せと思ってますね
678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:30.18ID:ID1uzKaL679承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:57.44ID:Cnwvz/fl682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:11.04ID:Y5tMrGQb 日足だと三角に持ち合ってて今その終端だから、もうすぐどっちかに飛びそうだね。
683承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:53.71ID:59qpodvr 狂い上げまだかなー
テクニカルどうのこうのじゃないから神頼み。
テクニカルどうのこうのじゃないから神頼み。
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:16.80ID:89Pd612D おれなら引退するけどなwww
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:02.83ID:5UnkwYmw 落としてあげる
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:13.18ID:Qn+LqrlF688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:38:06.59ID:kwFan5pG そろそろこのもみ合い飽きた
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:38:42.74ID:crvAbTC6 ビッフラの日足の初期設定は短期=10、中期=21、長期=100なんだな
おっ、上か?
おっ、上か?
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:07.40ID:nIz5B783 負け続けてる奴が偉そうに予想してんの?
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:15.16ID:5UnkwYmw 170阻止隊はおるのに、防衛隊はいない模様
692承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:35.47ID:PpnJCMm5 初参戦
為替しかやったことなく初心者なのでとりあえず2BTC 340万買ってみた
上がりますように
為替しかやったことなく初心者なのでとりあえず2BTC 340万買ってみた
上がりますように
693承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:17.26ID:0VatsE0P694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:17.65ID:VL/nNj8z 上予想多いな
ショート入れとくね(^^)
ショート入れとくね(^^)
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:29.54ID:Qn+LqrlF キムチや昨日のダマシ売りが無ければ
普通に利益出てた
普通に利益出てた
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:48.55ID:Mj9A1ZhN じゃ俺はL
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:19.96ID:eOYQUf0k 試験終了勢第一波くるぞ、…………
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:24.37ID:89Pd612D 煮え切らん男
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:26.55ID:Qn+LqrlF いちいち1700000で売るなよ
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:49:45.75ID:BXvG4XqX 今日が170万以下で買えた最後の日だ
703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:49:57.29ID:5UnkwYmw 169.5でかって169.8で永遠売り買いしてますが何か
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:50:36.38ID:wodaTY3O マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:01.51ID:nitfKW70 どうせレンジだよ飽きてきた
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:17.54ID:89Pd612D コツコツドカン
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:54:22.48ID:Qn+LqrlF708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:55:03.42ID:Qn+LqrlF 0.005Lだったな
頼むぜ
頼むぜ
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:33.64ID:Qn+LqrlF いま
すげえ売りが入ったな
ミスか
すげえ売りが入ったな
ミスか
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:05.96ID:VCb2imYP こいつ他にすることないのかよ哀れ
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:48.54ID:5UnkwYmw 今日は変化少なそうだな
抜け
抜け
713承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:54.69ID:nIz5B783 難易度調整は何時?
そろそろ暴落すんじゃね
そろそろ暴落すんじゃね
714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:27.33ID:kwFan5pG 上だああああ
715承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:04:33.14ID:nIz5B783 あと3時間くらいか
716承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:01.91ID:0VatsE0P717承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:09.33ID:Mj9A1ZhN だよな〜!
718承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:03.07ID:Fizedc5x レンジ抜けなきゃどうせまた落ちてくるんだろ?
719承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:08.48ID:THjzoQUz 上なの?信じてええの?
720承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:45.49ID:JkjILAPM 難易度調整に向けて、底値が上がったような気がする
721承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:56.22ID:0VatsE0P Amazon Echoが配達中
もうすぐ「アレクサ、ビットコインのお値段はおいくら万円?」とか聞けば答えてくれるのかワクテカ
もうすぐ「アレクサ、ビットコインのお値段はおいくら万円?」とか聞けば答えてくれるのかワクテカ
722承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:40.78ID:HY9qC3iP オラワクワクしてきたぞw
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:10:52.18ID:J2a9rbYu >>721
「今買うならイーサリアムかビットコインキャッシュのほうがいいですよ」とか返事してきそう
「今買うならイーサリアムかビットコインキャッシュのほうがいいですよ」とか返事してきそう
724承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:23.58ID:BXvG4XqX 「このコインを使った人はこんなコインも使っています」
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:54.39ID:5UnkwYmw 早く売って逃げなさい
預言者
預言者
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:52.31ID:5UnkwYmw ひまひまひま
727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:18:05.55ID:+nAQ0Xu2 上げられないなぁ
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:18:30.30ID:AXepluZ+ 来週は休憩相場かな
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:18:49.33ID:5UnkwYmw >>727
うんこ
うんこ
730承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:18:54.05ID:LB+rUv0B おいiXTやべーぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:19:14.32ID:xBwA2Mtt 安定されるとマジつまらなくなるから勘弁してほしい
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:19:50.56ID:Fizedc5x ピストン運動止めてけろ、飽きた
733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:20:37.06ID:5UnkwYmw 落ちうんこ 上がりうんこ
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:20:42.69ID:PpnJCMm5 みんなデイトレード?
735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:08.24ID:SP8tp0fN なんだかんだまだ下がりそうだけどね
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:25.97ID:KTB8OmKg みんなスキャしかやってないだろ
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:07.28ID:AXepluZ+ まあ今年はレンジ相場濃厚だしな
739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:31.55ID:HY9qC3iP その中で動きのいいアルトを握った者勝ちかな
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:37.05ID:xBwA2Mtt 最近遅漏なのが悩み
741承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:51.48ID:KevQ3mBn 一旦ノーポジわからん
742承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:24:22.30ID:JkjILAPM 一旦ノーポジして
相場が上向いたら参入しますって
養分いるな
相場が上向いたら参入しますって
養分いるな
743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:24:56.49ID:IlPxKiXp744承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:24:59.96ID:Fizedc5x 俺の100万トンの2BTC早漏利確したから軽くなって上がるよ
745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:26:23.07ID:5UnkwYmw 今日はbfが一番低いな うんこ
746承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:32.48ID:RE5yn0Sb >>743
シーサー配れ
シーサー配れ
747承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:29:08.29ID:5UnkwYmw イーサーってなんだよ うまいのか
748承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:29:44.07ID:TMuG+DDY 難易度上がるから下がる、と見せかけて上がるよ
常に逆が正解
常に逆が正解
749承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:13.32ID:nIz5B783 リップラーまた発狂してんのか
お金って怖い
お金って怖い
750承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:42.45ID:5UnkwYmw エリクサーちょうだい
751承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:36:00.19ID:NfEcj+rX きてんね
752承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:39:28.06ID:5SuOHh1V ショート刈られたから上がる
754承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:39:32.36ID:QhtnQPHz イーサーってなんだよな
シーサーならわかるけど
シーサーならわかるけど
755承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:43:34.72ID:VL/nNj8z 受験生揚げ強い()
756承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:46:46.89ID:q/p+CvqG 時間かけて高値220-230、安値130の半値180くらいに収束してるんだから「上だー」「下だー」とかアレだぞ
757承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:47:20.19ID:2PD6kEIP 明日でICOおわっちゃうDAG系コイン TRF
いままでのDAG系で上がらなかったのはないからいまのうちに買っておいた方がいいよ
https://travelflex.org/?
こっから登録すると1.5% といまならボーナス15%上乗せされるからいまのうち まじで
いままでのDAG系で上がらなかったのはないからいまのうちに買っておいた方がいいよ
https://travelflex.org/?
こっから登録すると1.5% といまならボーナス15%上乗せされるからいまのうち まじで
758承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:47:50.26ID:fDP63dMW まだ上だろ180あたりまでは戻すだろうな
759承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:49:50.63ID:g011fqhm 爆上げ来ないかな
760承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:49:54.27ID:crvAbTC6 利確した
微益でコツコツ今月収支プラス47500円ありがとうございました
微益でコツコツ今月収支プラス47500円ありがとうございました
761承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:53:16.93ID:FGX7+RNV ごっつゆっくり上いくみたいやね
スキャ推奨やね
スキャ推奨やね
762承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:53:50.92ID:2fIe/TFC もしご存じの方がいたら教えていただきたいのですが。
今ビットフライヤーのアカウント登録中なんですがアカウント一覧の中に銀行口座の登録欄がありません。
本人情報、本人確認資料の提出、取引目的等の確認、携帯電話認証までは順調に出来たのですが。。
ネット等を見ると次は銀行口座の登録のはずなんですが、どこから登録して良いのかわかりません。
どこから登録行えば良いのかご存じの方いらっしゃいますか?
今ビットフライヤーのアカウント登録中なんですがアカウント一覧の中に銀行口座の登録欄がありません。
本人情報、本人確認資料の提出、取引目的等の確認、携帯電話認証までは順調に出来たのですが。。
ネット等を見ると次は銀行口座の登録のはずなんですが、どこから登録して良いのかわかりません。
どこから登録行えば良いのかご存じの方いらっしゃいますか?
763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:54:33.53ID:jTOsgbNZ ウォンが復活してきたか
764承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:57:04.00ID:yov3ZoGS765承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:57:17.55ID:crvAbTC6 結局下るのかよ
766承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:58:21.12ID:89Pd612D 学区内の引っ越しでした
767承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:01:57.49ID:Sv0vFJmn 俺の第6感がもうすぐ急騰すると言っている。
みんな早く売った方がいいぞー(危)
みんな早く売った方がいいぞー(危)
768承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:04:51.11ID:AQ1Im48A 難易度調整前の売りか
769モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 15:06:31.01ID:etsNabHf 今起きた
そこまで落ちてなくて良かった (*´ω`*)
そこまで落ちてなくて良かった (*´ω`*)
770承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:07:24.59ID:Ydy5AUJV ビットコインゴールドがまさかの爆騰中!
771承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:11:16.56ID:Mj9A1ZhN そろそろ加速すんじゃね?
772承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:12:39.81ID:5UnkwYmw 160万台のほうが似合っとる
773承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:13:05.51ID:KY7S1PR8 160突入しても下がらなくなった
つまらん
つまらん
774承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:13:08.87ID:Ydy5AUJV スレ違いでスマン
80承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:55:29.95ID:Ydy5AUJV
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。
2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
80承認済み名無しさん2018/01/13(土) 14:55:29.95ID:Ydy5AUJV
当機は現在離陸中。水平安定飛行まで少々お待ちくださいませ。
2018年はビットコイン兄妹の三男であるゴールドが大暴れする!
ちなみにビットコイン兄妹とは、
長男 ビットコイン
次男 ビットコインcash
三男 ビットコインゴールド
長女 ビットコインダイアモンド
四男 ビットコインキャッシュプラス
次女 ビットコインシルバー
五男 スーパービットコイン
六男 ビットコインアンリミテッド
三女 ビットコインプラチナム
四女 ビットコインウラン
な。
775承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:13:19.69ID:KAiysm/f 100万円割れずしてイナゴが手放すとは思えない
776承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:13:38.54ID:IGldvyhQ 今日は天井ショートがよく決まる
197、196辺りに仕込んでれば下がるわ
197、196辺りに仕込んでれば下がるわ
777承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:15:13.68ID:2/oFAdoj https://ainero.net
終わりだよビットコ
終わりだよビットコ
778承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:16:45.10ID:5UnkwYmw はい170のヨコヨコ1時間はじまりますよー
779承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:21:45.64ID:XSyx73RL 全力ショートして200円あたりで買い戻すから早く終われよ
780承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:21:53.91ID:6APSoo7C >>762
アカウント登録中
つまりこれから登録申請して、本人確認審査受けて、何事もなければ無事アカウント登録されんだろ。
銀行口座番号の登録はアカウント登録後だよ。
そんなに急いで個人情報晒してどする?
晒したければ、ココにでもどうぞ。責任は取らん。
アカウント登録中
つまりこれから登録申請して、本人確認審査受けて、何事もなければ無事アカウント登録されんだろ。
銀行口座番号の登録はアカウント登録後だよ。
そんなに急いで個人情報晒してどする?
晒したければ、ココにでもどうぞ。責任は取らん。
782承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:24:46.27ID:VL/nNj8z で、おまえらBTCで儲かったら何かうの?おれはスマホ
783承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:25:21.51ID:HY9qC3iP 小さいな
野望はもっとでかく持とうぜ
野望はもっとでかく持とうぜ
784モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 15:27:13.13ID:etsNabHf785承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:29:08.10ID:XSyx73RL >>781
70万元手に2枚ショートです(震え声)
70万元手に2枚ショートです(震え声)
786承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:29:39.62ID:XSyx73RL >>782
きつねうどん!
きつねうどん!
788承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:06.96ID:6APSoo7C >>762
ちなみに、世の中には他人の口座にお金を振り込みたくってしょうがない人がいてね
口座番号晒すと、勝手にお金が入ってくる(こともある)らしいよ。
俺の捨てメアド宛にも「給付金を振り込みたいから口座番号教えろ」メールが毎日届くわ。
とっくに十億り人になってるなwww
ちなみに、世の中には他人の口座にお金を振り込みたくってしょうがない人がいてね
口座番号晒すと、勝手にお金が入ってくる(こともある)らしいよ。
俺の捨てメアド宛にも「給付金を振り込みたいから口座番号教えろ」メールが毎日届くわ。
とっくに十億り人になってるなwww
789承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:22.75ID:wnLDorR2 今からBFって辛くね?
790モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 15:35:17.27ID:etsNabHf791承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:35:37.69ID:6APSoo7C792承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:36:46.02ID:8UkQ9k84 >>27
EUが言ってるみたいにウォレット提供企業は個人情報と利用者を紐づけて
誰が使ってるか利用者個人を特定できるようにしろって話だろ
プログラムの知識がある人間には全く意味がない規制だろ
自分でウォレット作ればいいわけだし
そもそもウォレット提供者や仮想通貨開発者が企業とは限らないわけで実効性に無理がある
ウォレットを提供している個人が世界中の人間のコイン利用者の個人情報を集めて管理するとか不可能だからな
EUが言ってるみたいにウォレット提供企業は個人情報と利用者を紐づけて
誰が使ってるか利用者個人を特定できるようにしろって話だろ
プログラムの知識がある人間には全く意味がない規制だろ
自分でウォレット作ればいいわけだし
そもそもウォレット提供者や仮想通貨開発者が企業とは限らないわけで実効性に無理がある
ウォレットを提供している個人が世界中の人間のコイン利用者の個人情報を集めて管理するとか不可能だからな
793承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:38:04.41ID:IGldvyhQ なんか底上げして少しづつ上げてきてる気がする
794承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:40:35.14ID:6APSoo7C >>793
。。。と見せかけて置いてから〜のぉ
。。。と見せかけて置いてから〜のぉ
795モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 15:41:59.85ID:etsNabHf 196.5階に早く来て
796承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:43:13.52ID:nIz5B783 どうなるかねぇ
bchもまだそんな上がってないし
bchもまだそんな上がってないし
797承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:43:29.72ID:13nlaBU5 レンジ
798承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:44:03.79ID:XSyx73RL799承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:44:06.93ID:iVkuBMAs おいビットコインゴールド上げ始めたぞ!BFの上場サイダーかな?
800承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:44:24.74ID:dKh/ChTK 与沢のポジションの救出はまだかね。
801承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:45:38.24ID:nIz5B783 難易度調整の避難先はbtgだった?
802承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:47:53.71ID:6APSoo7C >>795
196.5階にいらっしゃるのはモナ動画さん(←尊敬の敬語です)
でしたか。
あくまでも私見ですが、6月頃には何とかなるかと。
昨年の最高値をつけたのは12/8
世間では、公務員、多くの企業のボーナス日でした。
196.5階にいらっしゃるのはモナ動画さん(←尊敬の敬語です)
でしたか。
あくまでも私見ですが、6月頃には何とかなるかと。
昨年の最高値をつけたのは12/8
世間では、公務員、多くの企業のボーナス日でした。
803承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:50:17.49ID:wfICTt3X ビットコインダイヤモンド1700%アップやぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:50:24.79ID:XanCOH8c 今日は小動きだな
805承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:52:46.33ID:Ydy5AUJV 国内新規口座開設殺到中につき
ビットコイン兄妹は勝ち組
ビットコイン兄妹は勝ち組
806承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:52:52.75ID:weIuVZQw ついに上に行く気になったのけ
807承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:02.60ID:wfICTt3X フィネジワ上げしてきてる
808承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:57:39.78ID:HBJ+XtOh >> ここ数日以内に上昇を開始しなければ、また下落をはじめ12500ドル割れの後8000ドルまで下げる可能性が高い。
一方でサポート圏で持ちこたえ、20日間指数平滑移動平均線を超えて推移すれば短期的な底が示される。
はいきた
一方でサポート圏で持ちこたえ、20日間指数平滑移動平均線を超えて推移すれば短期的な底が示される。
はいきた
809承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:58:34.30ID:+8Gu/J1G >>802
たぶんFXの196だと思うぞ
たぶんFXの196だと思うぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:59:33.88ID:AQ1Im48A ビットvsビッチ 殴り合いのゴングが鳴りました。
811承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:00.54ID:Me5sslHF 中折したら地獄
812承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:01:45.41ID:5UnkwYmw >>802
丁寧にディスか
丁寧にディスか
813承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:08.67ID:bs6N2alf 今日夜中から大きめな落ちくるからレバ掛けてる奴は気をつけろよ
814承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:16.85ID:KAiysm/f 戻り終了
更なる深みへ
更なる深みへ
815承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:03:00.05ID:g011fqhm 夜がくるよ
816承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:03:33.97ID:5UnkwYmw 吹き上げ予定時間
本日は22時です!
本日は22時です!
817承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:00.70ID:XSyx73RL >>802
頭わるわるわーるわる
頭わるわるわーるわる
818承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:02.83ID:de4+cSuQ こりゃあかん、今から上がっても夜中クソ下げられるわ
819承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:00.92ID:BEgMyBRF なかなか上がらないね
こりゃまた夜下がるな
こりゃまた夜下がるな
820承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:20.45ID:89Pd612D お前らいくらなら納得するんだ?
821承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:06:00.25ID:bs6N2alf 月曜に大きく噴き上げるから今日夜中から明日いっぱい下げるからな!!
822承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:06:16.55ID:XSyx73RL >>820
200円
200円
823モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:06:36.76ID:etsNabHf824承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:39.03ID:Mj9A1ZhN チャリン
825承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:43.06ID:KTB8OmKg スキャで抜き放題
826モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:08:42.18ID:etsNabHf プラ転したしノーポジになるべきか (´・ω・`)
827承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:18.03ID:bs6N2alf 今日明日で149まで落ちて月曜から火曜にかけて270近く行くからな!!レバ勢今日明日死ぬなよ!!
830承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:03.27ID:VK1CPcSW 月曜上がるって言われてるけどなにかありそうなの?
831モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:12:45.75ID:etsNabHf832承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:46.82ID:/y2Rc42B833承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:13:15.06ID:bs6N2alf >>830
うん だから直前までは下がるよ 現に下がってるし
うん だから直前までは下がるよ 現に下がってるし
834承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:14:07.73ID:VK1CPcSW835モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:15:07.30ID:etsNabHf836承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:59.91ID:AXepluZ+ 上のS狩ってやるぜぇ
って気配が感じられないんだが
って気配が感じられないんだが
837承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:28.87ID:bs6N2alf >>835
月曜はウォール街のボーナスや 日本関係ない
月曜はウォール街のボーナスや 日本関係ない
838承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:59.46ID:nIz5B783 難易度調整きたから一応注意
839モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:17:28.63ID:etsNabHf 昨日は198が蓋になってたり
198抜けて199まで行ったらLでも安心って感じかな
198抜けて199まで行ったらLでも安心って感じかな
840承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:17:44.80ID:VK1CPcSW なるほど!面白いですね!そういう考え方もあるんですね!ショーターですけど耐えます!
841モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:19:15.42ID:etsNabHf842承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:18.59ID:XSyx73RL843承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:04.90ID:Fizedc5x 下値がじわじわ上がってきてるな、そろそろくっか?
844承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:58.18ID:BEgMyBRF と思わせて、ドーーン!
845承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:28.26ID:bs6N2alf 半角スペースが久々にびっとこスレにおんねや 信じれや
846承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:49.51ID:Rrnn2M2k まだセリクラ感が無いんだよなあ。底打ちしたと判断しにくい。
847モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:24:30.98ID:etsNabHf848承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:12.02ID:iLcS7oZQ 昇竜拳シコシコしてくれ
もう雷撃蹴はいいです
もう雷撃蹴はいいです
849承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:32.48ID:/y2Rc42B セリクラってほど暴落したか?
850承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:33.66ID:kwFan5pG 何この上げ
851承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:05.67ID:N7YIfG8w krakenが繋がらなくて不安だったらしいけど
公式の報告でアップグレードのためと判明したみたい
単に持合いからの↑かも知れんけど
公式の報告でアップグレードのためと判明したみたい
単に持合いからの↑かも知れんけど
852承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:59.04ID:AXepluZ+ おんぎいいいおんぎいい
853承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:42.23ID:KTB8OmKg ドル建て吹いてるな
854承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:55.04ID:ygnhvLeK さあ175突破できるかな
855承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:02.65ID:FUV0fH5i ガラが怖くてロング打てない病になっちまった
856承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:33.23ID:Fizedc5x まずは172が
857承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:29.69ID:/tWcux2C どうでもいいけど、90%持ってる上位1000人は出口戦略はどう考えてるの?
横で連携してるっていっても、出口戦略次第で損する奴が出てくるだろ?
全員が一斉に売ったら市場がぶっ壊れるし
横で連携してるっていっても、出口戦略次第で損する奴が出てくるだろ?
全員が一斉に売ったら市場がぶっ壊れるし
858承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:59.99ID:QRng6Yhk >>847
サイト教えて
サイト教えて
859承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:36:27.39ID:cFsxtwPZ いつもここで落ちるね
860承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:36:47.59ID:de4+cSuQ よっしゃ172でポジ取れたわ
861承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:20.95ID:kwFan5pG また引力に引っ張られた
862承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:26.22ID:g011fqhm ギースハワードみたいになりたい
863承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:04.21ID:IGldvyhQ 底上がったから198に指値したらやっぱり197で下がった(´・ω・`)
864承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:18.25ID:g011fqhm >>860
L?S?
L?S?
865承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:28.03ID:31tc2YvI 靴磨きの少年がⒷコインのはなしをし出したら終了
866承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:54.52ID:SDY9evNI >>865
朝起きたらオバサンがそれにあたる
朝起きたらオバサンがそれにあたる
867承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:00.94ID:s9kjiuvz 一瞬すごい上がったな
868承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:20.79ID:nDTfa1X8 寝て起きたらお金が増えてるオバさんはバブルの象徴
869承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:40.73ID:sbj1baM2 なんでウォール街のボーナスでビットコインが上がるの
870承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:42.15ID:31tc2YvI 誰が1円の価値しかないⒷコインを200万円で買うのか
1円は1円の価値しかない
Ⓑコイン=1円
Ⓑコイン≠200万円
1円は1円の価値しかない
Ⓑコイン=1円
Ⓑコイン≠200万円
871承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:47.18ID:ddKS5yOR872承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:14.68ID:08D2+2AT ウォール街のほとんどの住人が仮想通貨買うんか
873承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:27.21ID:nDTfa1X8 >>870
価値を決めるのはお前じゃないからだよ
価値を決めるのはお前じゃないからだよ
874承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:29.46ID:ex7e9dPI ┌┐
んvヘゝ
(´・ω・`) おはようナス
(ノ ∪ 野獣コインスレ落ちててワラタワラタ
`u-u′
んvヘゝ
(´・ω・`) おはようナス
(ノ ∪ 野獣コインスレ落ちててワラタワラタ
`u-u′
875承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:42:31.78ID:s9kjiuvz 昨日もこれぐらいで夜下がったよな。172当たりが今の天井だな
876承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:42:41.99ID:366auMA9 韓国取引規制とか中国マイニング規制の話があっという間に忘却の彼方へ
877承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:42:42.32ID:31tc2YvI 小学生が自転車のスポークにⒷコインを挟んで走っていたらⒷコインの終焉
878承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:43:49.86ID:/y2Rc42B 俺がFXやるならハイレバロング入れたいタイミングだな
879承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:44:07.34ID:Fizedc5x 昨日からこの辺ウロウロしてるからもう燃料補給十分だろ?
880承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:44:12.14ID:de4+cSuQ 朝の173と今の172で上がりきれてない時点で今日は終わり、夜食われるか170ヨコヨコしか見えん
881承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:45:34.56ID:/y2Rc42B 1週間後には200万超えてそうだわ
短期的には爆下げ来るかもしれんが
短期的には爆下げ来るかもしれんが
882承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:45:56.10ID:nIz5B783 もしかして送金詰まると上がるのか
883承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:07.92ID:VWYd/4ds ┌┐
んvヘゝ
(´・ω・`) 野菜ジュースを野獣コインと空目したナス
(ノ ∪
`u-u′
んvヘゝ
(´・ω・`) 野菜ジュースを野獣コインと空目したナス
(ノ ∪
`u-u′
884承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:34.47ID:ddKS5yOR 週足から見るに、来月まではレンジやと思うぞ
885承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:54.71ID:bHA7XAfq886承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:00.59ID:fDP63dMW やっぱり上がってきたなー
887承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:01.64ID:31tc2YvI 純金 > Ⓑコイン
純金=資産
Ⓑコイン=電子データ パチンコの玉 宝くじ ロト
Ⓑコイン≠資産
純金=資産
Ⓑコイン=電子データ パチンコの玉 宝くじ ロト
Ⓑコイン≠資産
888モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 16:48:05.28ID:etsNabHf >>858
ゆるゆる仮想通貨
ゆるゆる仮想通貨
889承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:09.62ID:ygnhvLeK ここ一ヶ月150_200でレンジしてるから、この172前後ってどっち行くか本当にわからない
892承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:24.23ID:ddKS5yOR 難易度上がったらマイナーからの売りが減るから上がるんじゃね?
送金詰まってるなら話は別だけど
送金詰まってるなら話は別だけど
893承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:40.36ID:31tc2YvI Ⓑコイン < キーエンス600万
894承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:05.10ID:o/W65zTh 今度こそ170万グッバイ頼むわ
895承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:52.28ID:1viWk7Ro AIの新しい予測では、今年末に1000万円超だとよ
896承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:37.21ID:31tc2YvI Ⓑコインで億万長者になった奴はいない
200万で買っていくらで売るのか
200万で買っていくらで売るのか
897承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:42.86ID:qbuKmyWO 1時間足ゴールデンクロスは絶対
次下りきったところで全力ロング
次下りきったところで全力ロング
898承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:11.19ID:/y2Rc42B ビットコインができたばっかりのころに数千円分買ってだだけで数万枚だからな
そんなの忘れとるわな
当時は今よりも管理とか面倒だったろうし
そんなの忘れとるわな
当時は今よりも管理とか面倒だったろうし
899承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:48.92ID:366auMA9901承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:07.79ID:ygnhvLeK もう一回下がったら全力ロングしてやるよーーーー
902承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:22.32ID:W4340o8H 180万いってくれ
903承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:32.75ID:DMJg5dPb まーた底ショーターがゲロ吐いてんのか
905承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:53:40.94ID:/tWcux2C906承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:54:04.84ID:Fizedc5x 蓋が硬いな〜・・・そうだ、気絶しよう
907承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:21.45ID:kwFan5pG 172チャレンジがんばれ
908承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:35.48ID:ddKS5yOR909承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:38.32ID:W4340o8H 大量のBTC持ってたらハードフォークコインだけで生活できそう
910承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:07.87ID:FG68IBAU 月曜入金+アメリカンボーナス
そんときにロングしたら間違いない
今は今までとは違う雰囲気はあるけど
また夜下がる可能性も否めない
そんときにロングしたら間違いない
今は今までとは違う雰囲気はあるけど
また夜下がる可能性も否めない
911承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:27.15ID:N7YIfG8w912承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:26.29ID:nIz5B783 上がる上がる言われてる時って上がらないんだよな
913承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:42.97ID:NfEcj+rX チャート通りで草
914承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:50.83ID:ygnhvLeK 172ショーターだが175いったら損切りしよー
915承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:59:02.90ID:AXepluZ+ さっさと落ちろよ
916承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:59:37.62ID:hoN/fT09 ママン。
シュートがくるしいよ
シュートがくるしいよ
917承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:20.49ID:cFsxtwPZ はい終了
918承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:47.14ID:DMJg5dPb 韓国のムンジェイン大統領は国民に人気らしいから
法相の「取引所閉鎖を目標」発言は撤回させるかもね そうなったら一瞬で190万くらい行きそう
法相の「取引所閉鎖を目標」発言は撤回させるかもね そうなったら一瞬で190万くらい行きそう
919承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:52.94ID:kwFan5pG 何回跳ね返されんだ
920承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:54.61ID:qbuKmyWO 一回下げようや
エントリータイミングをください
エントリータイミングをください
921承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:55.40ID:QuJA/xS0 数日かけて底値固めたから今回は底から30%ぐらいはあげるか
922承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:56.63ID:+tLJBttS 月曜にみんな買いたいんだから今からガラっておきなさいよ
923承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:43.84ID:jTOsgbNZ 欧州下げウザイ
924承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:06.39ID:o/W65zTh 小金持ちはなんで下で注文するかねえ
成り行きで買えちゅうねん
成り行きで買えちゅうねん
925承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:48.42ID:yENFE/i6 大暴騰きてるな
月曜からウォール街のボーナス相場くるで
月曜からウォール街のボーナス相場くるで
926承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:06.97ID:8gp9fiMC 219民 160指値のナンピンに失敗し…
219民継続
219民継続
927承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:46.08ID:VUZA8aZj 下へブレイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
928承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:45.61ID:v9iPWmEB 停滞ってやばいね
929承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:06:03.78ID:OlUWVT5r 172強すぎわろた
931承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:06:26.97ID:Vu5pC/jo 養分セット完了だな
あとはうんこぷりっ
あとはうんこぷりっ
932承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:08:06.64ID:89Uc+5xl 172万の壁を越えないと下降トレンドから抜け出せん
933承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:09:08.82ID:OlUWVT5r 跳ね返され方が弱くなってるしあと2回くらいチャレンジしたら突破かな
そのまえに大暴落かもしらんがね
そのまえに大暴落かもしらんがね
934承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:17.41ID:kwFan5pG 170と172の戦い
935承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:35.47ID:bHA7XAfq 大量に売り出したら暴落するから資産減る
ということは結局大口はbtcの値を上げ続けたほうが得ですよね?
1btc1枚1億で安定して、しかも世の中で利用できれば
わざわざ現金に戻す必要もないですからね。
だけど、1btcをわざわざ200万で買おうという人間は圧倒的に少ないはず
大口はここからどうやってbtcの価値を上げていくの?
ということは結局大口はbtcの値を上げ続けたほうが得ですよね?
1btc1枚1億で安定して、しかも世の中で利用できれば
わざわざ現金に戻す必要もないですからね。
だけど、1btcをわざわざ200万で買おうという人間は圧倒的に少ないはず
大口はここからどうやってbtcの価値を上げていくの?
936承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:12:32.27ID:FUV0fH5i レンジの幅でショートとロング繰り返すだけで儲かるだろうけど少しミスれば大怪我するからな
937承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:18:20.54ID:OC74gqZn 今は株が強すぎるせいで本来来るべき資金が来ていない
年始から急騰しすぎだから、次の株の下げトレンドで仮想通貨に資金流入が来るはず
その時は、株民を煽りまくって焦りを生ませるようにするのも大事
年始から急騰しすぎだから、次の株の下げトレンドで仮想通貨に資金流入が来るはず
その時は、株民を煽りまくって焦りを生ませるようにするのも大事
938承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:22.46ID:SCaGVBQt 株下がって景気悪くなる方が仮想通貨にプラスなん?
939承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:47.08ID:SQCqR7pK 197で指値するべきだったわ
940承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:49.98ID:5UnkwYmw >>895
あほ
あほ
941承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:10.39ID:VL/nNj8z いロング殺すための上げだったか
942承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:34.39ID:5UnkwYmw >>937
大事じゃねーよ タコ
大事じゃねーよ タコ
943承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:55.65ID:qbuKmyWO なかなか197の壁を超えられないな
944承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:26:10.37ID:s9kjiuvz やっぱり落ちるな。夜には165万ぐらいで買うチャンス来るはず
945承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:26:19.01ID:5UnkwYmw ヨコヨコからのー
スドーン
スドーン
946承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:26:45.93ID:Fizedc5x 突破ならずか、しぶといね
947承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:27:43.87ID:y0f9b42m 流石にメリケンと価格合わせる方向に動いてるな
949承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:31:11.84ID:36nt2lI1 >>948
いちいち釣られる馬鹿がいるから
いちいち釣られる馬鹿がいるから
950承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:31:29.11ID:c3+BCjap 暇やのう
954承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:33:23.65ID:RaRtdBXu この停滞は
すべて
寝て起きたおばさんのせい
すべて
寝て起きたおばさんのせい
956承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:33:36.04ID:yENFE/i6958モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 17:38:17.37ID:etsNabHf >>950
次スレは修正で472だぞ
次スレは修正で472だぞ
959承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:39:29.12ID:yENFE/i6 ショーター逃げろ
960承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:39:54.09ID:Fizedc5x 180で指しとくから後はよろしく!逆指値は狩らないでね
962承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:54.94ID:rTnmjtRT これじゃうまくいかんわな
963承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:41:59.01ID:Mj9A1ZhN どてんS
964承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:42:12.40ID:wodaTY3O マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
965承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:42:17.28ID:zWp4LPzT 加藤浩次、仮想通貨より現金主義 持っているのは「5、6000万」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010017-abema-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010017-abema-ent
966承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:03.60ID:lyVmOui4 172でS
簡単やね
簡単やね
967承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:59.51ID:yENFE/i6 ウォール街のボーナス来るで
968承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:47.65ID:5UnkwYmw 明日は晴れるさ ビットフライヤー
ビットフライヤー さあ世界は1つ
はい!
ビットフライヤー さあ世界は1つ
はい!
969承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:52.35ID:yENFE/i6 ウォール街のボーナス相場日本の比じゃないで
970承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:46:05.07ID:p+Z0suQZ 底打ちと判断ロング
971承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:06.73ID:AJBeIAkl ウォール街のボーナスに期待してるようだけど去年のチャート対して動いてないぞ
材料がないからって流石に苦しいわ
材料がないからって流石に苦しいわ
972承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:28.50ID:5UnkwYmw GSのトレーダーが600人から2人に
AIの導入で減らされてんのにボーナスで数人だけ羽振りよくても意味なくね
AIの導入で減らされてんのにボーナスで数人だけ羽振りよくても意味なくね
973承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:50:54.39ID:XfYhqNJe ボーナスって月曜なんでしょ?日曜までは下がるのかな
974承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:53:07.67ID:13nlaBU5 そもそもこのチャート見たら売りでくるでしょ
975承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:53:33.08ID:13nlaBU5 もしくはイーサを買うか
976承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:55:50.67ID:rTnmjtRT >>961
お前のことだと思うぞ
お前のことだと思うぞ
977承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:55:52.22ID:XfYhqNJe ボーナスで確実に値上がりするってわかってるなら全力買いしとくんだけどな
978承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:48.84ID:ExHHyshh わずか4%が、ビットコインの97%を所有
https://www.businessinsider.jp/post-160090
https://www.businessinsider.jp/post-160090
979承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:57:02.04ID:+8Gu/J1G このスレでは総楽観?総悲観?
まったくわかんないから参考にするわ
まったくわかんないから参考にするわ
980承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:59:14.70ID:vqI5O36s ボーナスが入ったから投資しようみたいな考えには対象が何であれならないでしょう
せいぜい毎月積み立てしてるような投資の額が増えるぐらい
せいぜい毎月積み立てしてるような投資の額が増えるぐらい
981モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 18:00:39.16ID:etsNabHf982承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:32.82ID:SCaGVBQt ボーナス日に上がるならウォール街の住人だって今買っとるわ
日銭稼ぐのがやっとの俺らとは違うんだぞ
日銭稼ぐのがやっとの俺らとは違うんだぞ
983承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:09.46ID:89Pd612D 糞みたいな動き
984承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:17.27ID:13nlaBU5 楽観がすごいわ
985承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:45.82ID:TEj0ITPR 今夜も下げか、、
ほんまに毎晩ワンパターンやな
もう3日目やでw
ほんまに毎晩ワンパターンやな
もう3日目やでw
986承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:03:28.92ID:yENFE/i6 ショーターアキラメロン
988承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:03:47.94ID:yENFE/i6 暴騰してからじゃ遅いぞ
989承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:04:15.61ID:Cd1L5ivc これは安定通貨BTCですわ
990承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:04:24.02ID:UmXKfs1k 下げかと思ってショートしたらかつがれたぞ。
992承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:05:54.89ID:STMVko+a >>987
分かってなさそうだから言われたんじゃね?
分かってなさそうだから言われたんじゃね?
993承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:05:55.88ID:wodaTY3O XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
マネーグラム×Ripple×アリババの可能性も!
https://forbesjapan.com/articles/detail/19180
米国の規制当局は中国アリババ傘下のアントフィナンシャルによる、米国の決済企業マネーグラム
(MoneyGram)の買収を認めない方針を決定したが、マネーグラムとアントフィナンシャルは今回
の決定を受け、世界の消費者がより利便性の高い送金やデジタル決済を行えるよう、新たなイニシアチブ
を結成し、両社が互いに助け合っていくことを宣言している。
994承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:16.92ID:hePy9yuT 次スレは【アフィ転載禁止】ほしいな
996承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:29.35ID:B/DEvOqZ 早くもっと下げろ
997承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:08:20.49ID:SYofm4A7 はた目に馬鹿そうで不安にはなった
998モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/13(土) 18:08:33.41ID:etsNabHf ガラそう
999承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:08:37.44ID:rtTcJkbQ 上げろ上げろ上げろ上げろ
1000承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:08:59.33ID:D+7GhgyB うぉぉぉぉおおおお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 38分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]