【ETH】Ethereum(イーサリアム) part66

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:23:23.04ID:gi9tjjS+
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515713541/

次スレ>>950で建てる事

乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:26:59.28ID:gi9tjjS+
技術力がどうだこうだと
高尚なことを言っておいて
貰えると分かれば乞食開始
お前らは
🐶以下だったな
でかいテレビ買いたいだけの
貧乏人の集まり
2018/01/13(土) 00:28:06.31ID:vUAf0RDd
finex、仕手が売買盛り上げてるように見せて
意図的に価格を下げようとしてるな
2018/01/13(土) 00:30:21.28ID:SaTD9df/
ビットコイン頑張れ
ビットコインが頑張らんとイーサも上がらねーんだよ
2018/01/13(土) 00:30:27.82ID:WV7PiyBR
500万ぐらい何か買いたいんだけと
イーサリアム全力かなぁ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:30:30.97ID:scw9wMAy
おつ
乞食↓
ID:pLe+3l2d
ID:i5UTRfE9
ID:EVN/v5ND
ID:Pip+srvj
2018/01/13(土) 00:30:47.81ID:vUAf0RDd
週末は海外1000切りそう
2018/01/13(土) 00:32:29.15ID:dzHhXzfm
前スレの流れのせいでムラムラするぜ
明日は高円寺のピンサロで若い子に抜いてもらおう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:33:02.59ID:RvEXLg+J
また朝になったら下がってるんだろうなぁ
2018/01/13(土) 00:34:36.85ID:5N+SICDY
ノーポジで朝まで待って買えばいいだろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:35:31.52ID:+bb0ePm1
リバあるでしょ
2018/01/13(土) 00:35:38.60ID:4//Rz4lR
市場のイーサ:⤵
スレ民股間イーサ:⤴
この流れは新しいよねー
2018/01/13(土) 00:36:54.55ID:Uv+eqGx6
113の日
2018/01/13(土) 00:38:28.82ID:NsKo7lUW
>>5
ADAにしとけ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:38:46.32ID:0PizCyNh
風俗兄さん来たが一緒にどうだい?
http://imepic.jp/20180113/023011
http://imepic.jp/20180113/023010
http://imepic.jp/20180113/023020
http://imepic.jp/20180113/023012
http://imepic.jp/20180113/023021
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:39:26.30ID:ZMqAutd3
前スレ臭すぎ
死ねや
2018/01/13(土) 00:41:17.05ID:dzHhXzfm
高橋しょう子って詳しく知らないけどグラビアアイドルからAVに落ちたババアだと思ってたけど24歳でしかもメチャシコやんけ
2018/01/13(土) 00:42:03.01ID:4pcoRUkh
臭い奴らが湧いてきたな
そろそろ売り時かもしれん
2018/01/13(土) 00:42:34.71ID:5N+SICDY
>>18
終わりの始まり
2018/01/13(土) 00:42:40.54ID:addD5tu+
TSUTAYAのAVコーナーのランキング見たらかわいい子ばっかだよ

西川口の風俗はルビーって店
http://www.tfr-ruby.com/
12時から予約してある
2018/01/13(土) 00:44:38.92ID:oTivLnMR
>>15
貧乳すぎる
ナシ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:45:05.00ID:TTyyeR+a
ここのスレがただのチャットになっとやないか
2018/01/13(土) 00:46:55.62ID:oTivLnMR
>>20
生中できるの?
2018/01/13(土) 00:49:16.86ID:dzHhXzfm
女ってすげーよな女子大生ぐらいのやつがマンコをオッサンに売ってると思うと興奮する
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:49:31.47ID:Amjfv9OB
そんな話してるからイーサが怒ってるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:49:43.19ID:RvEXLg+J
そんなに大きな動きもないしな
ポジも下げ厨もいないみたいだし特に話すこともないんだろうよ
2018/01/13(土) 00:49:46.37ID:5lSZ0bCE
こんだけ叩かれてもスレチな話止めないのはどっかのスレから荒らしに来てんのか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:49:59.89ID:Ecdb8GFl
そろそろ他所でやれやうぜえな
2018/01/13(土) 00:51:40.58ID:jEMUsTno
リップルスレでイーサ配るのやめて乞食が酷い

【暗号通貨】Ripple総合329 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515699062/
2018/01/13(土) 00:51:54.43ID:Ag5CM6iP
億り人の僕ちゃんがばらまいちゃおうかなあ
先着30名ぐらいでいいかな?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:52:47.46ID:RvEXLg+J
>>29
リップルスレに誘導されたせいで乞食レスで荒れ放題
2018/01/13(土) 00:53:36.18ID:addD5tu+
>>23
そういう店は女の子がくたびれてるし
客層も悪い
ゴムは挨拶だよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:53:54.20ID:tFNvGs69
5イーサほしいです(;ω;)だめですか?
13YJGG6m6Tkt4Ay5CN51tUTEX2dNChe4zM

優しい方お願いします!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:54:57.27ID:9BMfCNdi
前スレの送金した側が送金した時点で利益確定で税金を払うという話ですが
受け取った側は額によりますが贈与税がかかりますよね
二重取りみたいな状態にはならないと思うのですが
普通の贈与みたく受け取った側が贈与税を払うという理解でいいんでしょうか?
2018/01/13(土) 00:55:04.09ID:dzHhXzfm
まぁJKなら1イーサでゴムありかな
2018/01/13(土) 00:55:22.00ID:UMh4zs9K
>>30
0xb11451481089319191145148108931919e674a5
お願いします!何でもしますから!
2018/01/13(土) 00:56:20.75ID:RcLSiYf+
乞食スレは別にあるからそっちにいってくれ。
このスレではちゃんとイーサの話がしたい。
2018/01/13(土) 00:56:25.88ID:ZDJARdmv
この流れウザい
別スレ建ててやれよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:56:43.57ID:9a62+O0t
くれるやつなんていないからマジでアドレス載せんのやめとけ
2018/01/13(土) 00:56:47.57ID:4pcoRUkh
リップルスレ民が復讐で荒らしてるのか
2018/01/13(土) 00:57:20.17ID:WV7PiyBR
アドレスからどやって履歴見んの?
2018/01/13(土) 00:57:33.18ID:gRfkvrTB
>>30
お願いします。
0x200317d2d23af3dd3c5f40e9bd0fb1cac5962c4a
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:58:48.03ID:e3C2O0aP
リップルスレ見てきたけど、あげるって人と下さいって人のIDが一緒でびっくりした
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:59:14.31ID:9a62+O0t
>>41
https://qiita.com/quincedaddy/items/d2272a4c238a22971106
2018/01/13(土) 00:59:21.27ID:4//Rz4lR
起きてられる間にイーサは18万台に乗るのだろうか…
2/1のフォークまで小競り合いなんかね?

ソープアニキはリップルに乳首を開発される夢でも見て無声して明日の予約を無駄にして欲しいw
2018/01/13(土) 01:00:44.78ID:K2h4IYQM
>>29
乞食ワロタwww
150以上レスついてるぞwww
2018/01/13(土) 01:00:48.87ID:mHb1GMpE
>>45
リップルとニップルをかけたんですか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:00:55.77ID:RvEXLg+J
朝には乞食クズどもがいなくなってることを祈ってとりま寝る、乙
2018/01/13(土) 01:00:58.66ID:dzHhXzfm
MT4みたいなソフトウェアでチャートみたいんだけど、
どうやって見るか教えてくれないか?


取引はできなくていい。ただETH/JPYだけが見たい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:03:06.22ID:qXcruwQI
お前らもう二度と
イーサスレは大人が多いとか落ち着いてるとかレスすんなよ
ガイジしかいないのはよく分かったからな
2018/01/13(土) 01:05:05.03ID:RcLSiYf+
>>30
神様3イーサ恵んでください。お願いします…

0x3215bd31EF5DC3d966B6FD8a33Dddd51e40347B0
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:05:11.89ID:glX70UNA
乞食しかいなイーサ
2018/01/13(土) 01:07:58.71ID:0D3lHKKC
こんなカス共が株板等で儲かってる連呼してたのかw実態は乞食ばっかやんw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:08:52.75ID:RvEXLg+J
2chに書き込んでるやつにまともなやつがいるとでも思ってるのか?
どこのスレも民度なんかどんぐりの背比べだよ、本質は変わんねぇわ乞食してる奴も煽ってるやつも
2018/01/13(土) 01:12:05.84ID:4//Rz4lR
カスはカス同士にナカ良くやろうやw
なカス野郎の>>53さんよ!
2018/01/13(土) 01:12:29.96ID:CTyTQaei
ヤンキーもやる気ないし動かなさそう
2018/01/13(土) 01:23:36.23ID:Obd9g8Tm
今日中に0.1BTCのせてるからまぁ見てな
2018/01/13(土) 01:25:09.77ID:B9W++lNZ
ちょっとスレがおかしな流れになったけど、BTCは怖いぐらい下がってる中でイーサがそこまで影響受けてないのはやっぱり信頼があるからだろうね
月末20も十分可能性はあるかもね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:30:03.91ID:tFNvGs69
>>30
アンカーつけるの忘れました!
2018/01/13(土) 01:31:06.85ID:kBByJvPO
乞食やめろ!
貰えるわけないだろうが。
2018/01/13(土) 01:31:17.59ID:vO15eLUp
>>58
ちょっと出遅れた年配投資家は攻めるの怖いからイーサよう買ってるわ
正確に言うとクリプトフォリオの中でイーサが8割くらい
2018/01/13(土) 01:31:42.01ID:pgrpn9O/
乞食釣りはリップルスレでやってください
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:31:47.21ID:tFNvGs69
>>30
アンカーつけるの忘れました!
5イーサください!3でも結構です!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:32:07.25ID:tFNvGs69
>>30
アンカーつけるの忘れました!
5イーサください!3でも結構です!
13YJGG6m6Tkt4Ay5CN51tUTEX2dNChe4zM
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:32:28.31ID:FQE6SoUO
男は黙ってNG
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:32:44.47ID:I4blic+i
>>54
本質とか言い出したら、人間というか動物みんな同じやろ
2018/01/13(土) 01:32:47.90ID:kBByJvPO
乞食うぜー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:32:58.77ID:KMm/PRhs
マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!

【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実

【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ

公式サイト(購入場所)
https://latium.org/welcome/Torakun

購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html

信じられない人は「Latium マカフィー」でググってみてくれ
マカフィー氏の実際の発言などが出てくるぞ、これはマジのやつなんだ
2018/01/13(土) 01:35:54.72ID:dG8CxtQ0
ICOを買い煽る意味ってなんだ?
トレード出来ないのに
2018/01/13(土) 01:39:36.19ID:IE94+BXE
くこはジハン
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:40:41.31ID:GtMrs0lJ
>>69
アフィだよ
urlの末尾にidついてんじゃん
torakunてw
2018/01/13(土) 01:41:51.72ID:4//Rz4lR
トラくんのリップルをマインニングしてぇなぁ…
2018/01/13(土) 02:02:24.96ID:B9W++lNZ
>>61
なるほど、BTCの乱高下は神経擦り減らすばかりだしね
仮の話、今のペースなら来週には1.0は確実に越えるだろうし、月末までには1.2とかもっと行く可能性もある。その時にBTCも190〜200辺りまで戻れば20以上も十分あり得るけど、実際はどうなるだろうね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:04:11.76ID:+9j23Zxb
ETH/JPYが実は販売所の方でETH/BTC→BTC/JPYという流れでフィアットに変えてるの知ってからは、ビットコ下がるとETH/JPYが下がるの納得したしETH/BTCがイーサのその時の評価なんだなと確認するようになった
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:07:10.59ID:S55/QlsP
ビットフライヤーのアプリ使い辛いわ。
前日比と日次損益が全く合わないし…
2018/01/13(土) 02:11:56.14ID:6f0ORxmm
>>30
ハッキング乙
2018/01/13(土) 02:14:40.69ID:EK2niRXq
>>74
アルトは全部そうだね。
海外のでかい取引所は直接JPYなんて扱ってないし、BTCが完全に取引所間の基軸通貨になってるからね。
2018/01/13(土) 02:19:07.49ID:kn7/dWzB
1/19のハードフォークって続報出た?
結局ゼロはガセなのか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:21:02.09ID:PUzT5FFH
>>75
1時間とか1日とかグラフわかりにくい
わかりやすくしたつもりだろうが
普通に1分足とかにしてくれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:48:53.26ID:XfYhqNJe
イーサ999枚の売り壁見てワロタ
2018/01/13(土) 02:57:44.66ID:8ahYxtAb
トレンド変わって上がり調子になった途端2000枚の売り壁は笑うわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:59:30.36ID:2/oFAdoj
https://ainero.net
イーサかもん
2018/01/13(土) 03:03:11.48ID:P/5R2wrX
イーサはXRPやらネムみたいに目先の値動きに一喜一憂してたらダメだな
年末には100万いくと信じてるよ
それに落ちても極端な下落はないでしょうきっと
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:05:47.42ID:TTyyeR+a
ここのスレがただのチャットになっとやないか
2018/01/13(土) 03:14:17.33ID:cZa9AG+1
俺が今150000で売ったからもう安泰だ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:15:06.93ID:RqBRWGY5
一昨日の急降下を一緒に耐え抜いた仲間なのにこの流れは失望するぜ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:24:12.30ID:S55/QlsP
2000枚⁈
なんじゃそりゃ
2018/01/13(土) 03:37:44.45ID:9dl2GfLN
イーサリアムってなんか触ったら冷たそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:40:47.84ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れるぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 03:51:04.79ID:IE94+BXE
>>89
売れ残りじゃねえか糞アフィ
しね
2018/01/13(土) 04:12:36.47ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始50分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
2018/01/13(土) 04:13:50.87ID:lIIwtK8o
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ

公式サイト(購入場所)
https://goo.gl/Uvh7Fm
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:14:04.32ID:Czx2Ai03
テクニカル的にはまだまだ調整期間だから大口売りも当然だよ
ここで買う素人は鴨にされてんだよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:20:00.87ID:/CqBPCr+
絵に描いたようなヨコヨコ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:37:07.26ID:ooMP65ZQ
>>75
あれ適当にいつを基準にしたかも分からんようなグラフと日次をデカデカと表示する事で初心者を狼狽させるためだけの罠だからな。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:37:26.13ID:vRD52b26
飛行石(バルスのやつと同じ)が語源らしい。
たしかに飛行石っぽいマークだ
2018/01/13(土) 04:48:20.30ID:OnBcvfyY
Latium売り切れるぞー
アドバイザーがマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/latiumtoken
2018/01/13(土) 04:49:32.78ID:5MauJ6u2
これって単なるビットコインからイーサリアムへの仮想通貨主力の入れ代わりってだけなんじゃないの?
2018/01/13(土) 04:56:42.04ID:vUG9vv/s
>>97
死ね
2018/01/13(土) 05:00:27.46ID:vUG9vv/s
>>93
でも君テクニカル分析できないじゃん?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:10:35.51ID:v1VUitp4
>>78
イーサリアムのハードフォークは2/1ですよ
https://news.codetract.io
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:43:16.85ID:GoNuoML2
イーサゼロってウォレットのプライベートキーを
送らないと貰えない、ってやつでしょ?
普通に詐欺じゃないのあれ
詐欺じゃなかったとしてもプライベートキーなんて送りたくない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:44:47.95ID:v1VUitp4
>>102
そんなのどこに書いてます??
2018/01/13(土) 05:55:22.50ID:9OhzjNs2
>>103
イーサゼロについて調べたら
そんなこと書いてるブログがあった
2018/01/13(土) 06:07:16.09ID:SCaGVBQt
イーサリアムがハードフォークしたから仮想通貨始めようって奴はいないし
イーサリアムの価格は上がっても仮想通貨内での資産の奪い合いしてるだけでバブル終わってしまう
新規増やすためにもどこぞの企業と提携したとかそういうのが欲しい
2018/01/13(土) 06:18:17.96ID:A+asPd2K
狐のマークのウォレットもプライベートキー入れろとか書いてたキガス
めんどいのとおっかないのでやめたけど
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:19:48.69ID:bjVh+6Rm
マジにプライベートキーが必要と言うならスキャムと思われても仕方ない
2018/01/13(土) 06:19:50.95ID:vUG9vv/s
>>105
新規ホイホイはリップルの仕事なので…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:23:19.55ID:dUrmCHXT
0.949の壁が分厚いな
2018/01/13(土) 06:24:44.21ID:4H+UXo/F
ヨコヨコ言いつつ昨日みたいにまた落ちるんだろ?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:31:27.35ID:fdjJNnvq
xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ

XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
2018/01/13(土) 06:33:01.04ID:vUG9vv/s
>>111
根拠、無しw
2018/01/13(土) 06:34:04.70ID:vUG9vv/s
そんな上がるわけねーだろ
9億枚もあるのに
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:36:05.16ID:vRD52b26
>>104
詐欺ブログじゃね。公式サイトには書いてないっぽいよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:36:42.84ID:vRD52b26
>>111
結局、使われないと上がらないからなあ
2018/01/13(土) 06:37:18.13ID:vUG9vv/s
ハードフォーク後のコインなんて使い道ねーのに何で欲しがるのかわけわかめ
2018/01/13(土) 06:38:54.80ID:A+asPd2K
今見直してみたけど狐財布に秘密鍵入れるとこなさそうだった
ワイもブログで見たのかも試練
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:40:25.66ID:vRD52b26
>>116
新しいコインが1:1でもらえるからじゃない?
2018/01/13(土) 06:47:39.07ID:8wI8Uez4
イーサ今月末20万いけるかな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:51:08.33ID:OXted+I9
>>119
余裕
2月は30万
2018/01/13(土) 06:53:49.52ID:vUG9vv/s
>>118
もうそれは開発されないじゃん
2018/01/13(土) 06:54:06.38ID:vUG9vv/s
>>120
根拠はないです
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:03:20.38ID:vRD52b26
>>121
ETH上がる可能性があるし、無料でフォークコインもらえるからじゃないかな
2018/01/13(土) 07:13:54.77ID:4prJBiM/
海外勢仕手 次回日本時間日曜日朝 
https://discord.gg/9dTjDSJ
join us and send me a friend request
2018/01/13(土) 07:14:29.41ID:vUG9vv/s
こう言うのアク禁にできないんかな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:15:20.14ID:AFahH+dg
あと数日は調整期間でハードにかけて上がって月末20くらいで底値形成すると見てるんだがなー
2018/01/13(土) 07:16:20.61ID:vPszTBG/
>>125
プロバイダに通報しとけ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:29:58.55ID:+bb0ePm1
おはぎゃーどころか15維持してて草
相変わらず強いなイーサ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:31:27.99ID:rfH6+/71
年末いくらかガチ予想頼む
2018/01/13(土) 07:32:06.29ID:vUG9vv/s
分からんやろ
2018/01/13(土) 07:32:43.40ID:F2KXbjA4
ビットコの停滞はチャンスかと思いきや、これだけ道連れにされると困るね
2018/01/13(土) 07:33:06.43ID:ovO0pD/J
仮想通貨自体が死ななきゃ堅実に上げて40万は行く
展開次第では80万100万もないことはない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:42:15.64ID:rfH6+/71
>>130
予想やからいくらでも良いんだよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:42:20.00ID:fdjJNnvq
XEMはこれからもsbiとcoinlinkで上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん

アメリカの有名な経済誌発表のXEM価格予測
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
2018/01/13(土) 07:45:53.60ID:Q9bE7O1A
おお、耐えてる
2018/01/13(土) 07:46:21.63ID:ILfzF703
MtGox 2.0のリスクが高まってきたので仮想通貨取引全般気をつけといた方がいいかも
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:48:03.84ID:bjVh+6Rm
ワイはハードウェアウォレットだからセルフゴックスはあれど、他人によるゴックスはない
2018/01/13(土) 07:51:52.59ID:ILfzF703
今のところ五分五分といったとこだけど、もし起こってしまうと短期的なdipと規制強化で先が見えなくなる
一応気に留めといてね
2018/01/13(土) 08:09:35.80ID:JHR8yFYE
150000あたりでヨコヨコのドンがいい感じたね
初心者だからあまりに跳ね上がるとギャグに怖いよ
2018/01/13(土) 08:10:06.08ID:JHR8yFYE
なんだよギャグに怖いよって
逆にね 逆に怖い
2018/01/13(土) 08:13:43.11ID:h09cmg+S
>>140
まぁギャグみたいに上がって怖くなるって意味でも一応通じるなw
2018/01/13(土) 08:14:49.25ID:ARyr0I2r
俺は初心者なので一度下がって貰わないと怖くて買い増しできないわ
2018/01/13(土) 08:17:45.99ID:GK5V2s1Z
もう無理だよ
大口の遊びなったからね
2018/01/13(土) 08:18:42.35ID:sO9E+0Fb
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/DMd5zd
2018/01/13(土) 08:18:54.52ID:GK5V2s1Z
210〜220あたりで先週買えなかったひとは縁がなかったと思って新規はあきらめましょう
資金あったのに買ってないひとはセンスないので引退しましょう
2018/01/13(土) 08:19:31.69ID:GK5V2s1Z
リップルで間違い、失礼
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:23:07.20ID:MvIhXxKn
220あたりになったリップル解体と思い、少し前から口座申し込みしているのに、
5日経っても開設しなくて買い時逃していまだに開設しなくてイライラ

イーサは今日明日で買い足す。ところでBFの新しいコインってなんやろね
2018/01/13(土) 08:26:39.43ID:0W8cm1ga
普通にリップルかネムあたりやろ
2018/01/13(土) 08:27:18.16ID:h09cmg+S
個人的にはADA来て欲しいけどまぁ来年だろな。
2018/01/13(土) 08:29:39.33ID:ILfzF703
>>140
普通に意味が分かるから怖いw
2018/01/13(土) 08:30:32.13ID:xB6arBfS
エイダなんてもう上がらんよ
中身なしのゴミコイン
2018/01/13(土) 08:41:28.93ID:ElMuyGH5
イーサ案外粘ってるな
これから落ちそうか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:52:00.01ID:TKlvs+Mi
イーサは落ちるのは仮想通貨終わるときだろ
2018/01/13(土) 08:59:10.85ID:TA80YjDQ
>>134
ハーベストもなかったっけか
2018/01/13(土) 09:00:59.80ID:/Xk+Qw08
早く20いけよ
2018/01/13(土) 09:08:57.18ID:ILfzF703
One of the Biggest Crypto Exchanges Goes Dark and Users Are Getting Nervous
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-12/crypto-exchange-kraken-goes-dark-and-user-anxiety-surges

逃げとくかどうかは自己責任で
2018/01/13(土) 09:09:35.06ID:3d8dXWpM
ほんま儲からんようになってきた
イーサも落ちまくるしもう駄目なのか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:12:37.84ID:i8F7zB4Q
今爆上げしてる銘柄あるか?ないやろ
2018/01/13(土) 09:13:52.06ID:MBdmSOS8
ネムが勃起はじめたよ
俺は騙されないけど
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:16:19.86ID:UmxwFCD4
もう長期で寝かす時期だな
先も見えないのにプラス1万前後で売買しても旨味ゼロ

それでも銀行に預けるのと比べれば十分期待できる
2018/01/13(土) 09:18:53.55ID:neD9SRo/
人為的なヨコヨコみたいで不自然なチャートだな
大口が蓋して買い集めてるのか?
2018/01/13(土) 09:22:50.94ID:kj01bXQy
1/8の暴落で仮想通貨バブルが崩壊したかどうかは1/20に分かる。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
2018/01/13(土) 09:26:55.63ID:gtfZdSMO
>>162
根拠は?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:31:57.09ID:/cfvmRAb
これからは投機でなく投資に変わる。

ヨコヨコに飽きてる奴らは、向かないから売って利益確保するべき。
相当儲かったろ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:32:29.41ID:UmxwFCD4
>>163
根拠はない
巨根ならあるけど
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:32:58.79ID:/cfvmRAb
>>165
粗チン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:34:13.77ID:vRD52b26
>>165
座布団-1枚!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:35:12.51ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:36:07.49ID:/zDC0s1G
ETHに資金移動きてんね
2018/01/13(土) 09:37:35.64ID:fWWPK0f9
セントラリティ買うぞ!
2018/01/13(土) 09:56:28.55ID:TchuvaRO
全体的にいい感じで上がってきてるね
ためらっている新規さんも多いだろうし乱高下少なくじんわり言ってくれるといいんだけどな
2018/01/13(土) 09:59:46.64ID:neD9SRo/
暴落あっても元の水準に戻してくるということをまたしても証明したから安心して投資できるな
暴落が起きるたびに毎回今度こそ終わりだと言われ続けてるがまだ大丈夫だな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:01:36.69ID:4e20Blld
暴落って言うほど暴落してなくね
暴騰の後落ち着いたのを暴落というのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:09:00.95ID:p79PrTfv
14万きりかけた時は11万リバースも正直覚悟したよ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:09:10.32ID:zLGra1zX
>>160
ド短期で目先の利益に目が眩んだ初心者以外は銀行に預けてもカスみたいな利息しかないからやりはじめたよな。俺もだわ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:18:13.24ID:ghdN08Dl
昨日イーサ買ってバイナンスに送ったけどイーサゼロくれるんだろうな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:19:03.72ID:VqPtm30E
>>151
エイダ本当に開発してるか怪しい要素多いのに上がってるのやばいよな
トロンもソースコードコピーとかクリプトキティのパクリアプリとか
正直開発者のレベルと品位は最低だし
なぜそういう開発力のないコインが上がってしまうのか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:19:21.99ID:p79PrTfv
>>176
アナウンスされた後に送った方がよかったやん。
月末か2月なのに早すぎっしょ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:23:52.17ID:ghdN08Dl
>>178
マジかー、早かったかな?あーあと遊びでやってるから1ETHも持ってなくて、0.3ETHだけ送ったんだけどその場合って0.3ETH貰える?株の配当とかは最低100株とか聞いたことあるんだけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:24:17.40ID:ghdN08Dl
>>179
訂正0.3ETHじゃなくて0.3イーサゼロ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:24:55.02ID:83ru3nKw
>>178
バイナンスなら確実にもらえるんだろうけど、ビットフライヤはどうなんだろうな?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:25:00.04ID:ZGMOBVtz
>>179
......
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:25:29.67ID:F3lOYJ2p
スレ違いでしたらすいません。
MetaMaskについて質問です。
PCを買い替えようと考えているのですが、新PCに既存のアカウントを復元する手順、もしくは復元方法が記載されているサイトをどなたかご存じありませんか?復元フレーズは保管済です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:28:03.48ID:lfzmbtKt
初めてイーサ買って、
コインチェックからイーサウォレットに送ったんだけどどれくらいで届くもんなの?
2018/01/13(土) 10:28:29.43ID:rJbBPb4f
今ってccからkucoinに送金したらなん日くらいかかる?
2018/01/13(土) 10:30:34.23ID:94QHaFai
イーサウォレットて使う必要ある?
リスク的にはウェブウォレットも取引所も変わんねーだろと思ってるが...
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:30:57.40ID:i8F7zB4Q
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515688354お前らここで聞いて来い
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:32:01.62ID:lfzmbtKt
>>186
ICO買う時に直接送るなって出たからイーサウォレット作った
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:36:42.35ID:p79PrTfv
>>179
ビットコインは1単位未満でも付与されてたけど
イーサゼロは1枚単位って話もあるし分からない、ごめん。
2018/01/13(土) 10:37:18.85ID:yxXtQmf8
コインチェックでゼロもらえますか?
2018/01/13(土) 10:38:11.05ID:HMzsNqIV
こういうのって最後までこんな感じで情報わからないままいく感じ?
2018/01/13(土) 10:42:47.03ID:F94uSImG
大型が全面的によくなってきてるね
よかった
2018/01/13(土) 10:42:54.82ID:B8bt+Y9f
最近のビットコの乱発HFもそんな感じやん
国内は泡沫HFはほとんど無理
2018/01/13(土) 10:43:57.82ID:erfxWRTK
狼狽売りする意味が分からん
ハイレバとかけてるのか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:52:06.26ID:/zDC0s1G
バイナンスならさすがにZEROもらえるやろ
もらえなかったら泣く
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:53:50.01ID:0wqr034p
誰かETZ(Ether Zero)のスレ建てろや
公式:https://etherzero.org/index.html?#Features
2018/01/13(土) 10:56:17.53ID:PDLRcIbh
イーサゼロ詐欺らしいけどどうなんかな
ハードフオーク怪しいの多いから気を付けて
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:30.45ID:p79PrTfv
>>181
ビッフラはビットコインゴールドの時も付与されるって話あったけど結局なし。
個人的にビッフラは余りにも銭ゲバ過ぎて好きじゃないから通貨は一切置きたくない。
海外取引所作っておいた方が絶対にいいよ。
バイナンスとポロニエックスを俺は使ってる。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:34.14ID:/zDC0s1G
詐欺かどうかはその時にならなきゃわからない
キャンディだって詐欺いってたやついるしな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:58:43.18ID:i8F7zB4Q
>>198
アベコインにする時どうするん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:00:14.06ID:PbVrc3Hk
ハードフォーク関連のコインなんて貰えたらラッキー程度で思っておけば良くね?
詐欺扱いしてる人達は何でムキになってるのか謎
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:00:28.88ID:p79PrTfv
>>200
付与されたイーサゼロをどうやって円にするかってこと?
そこの取引所で売ってビットなりイーサなり買ってまたこっちに送ればいいやん。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:01:04.70ID:0wqr034p
詐欺サイトがあるということは本物
https://twitter.com/EtherZero_org/status/951343858171785216
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:01:51.52ID:01tIeJ7I
バイナンス登録できねえbfやめたい(´・ω・`)
gmo、コインチェックも嫌だし
セキュリティうんちなzaifしかないのか
2018/01/13(土) 11:02:24.07ID:h09cmg+S
>>177
あれ?開発ってチャールズ・ホスキンソン関わってなかったっけ?
2018/01/13(土) 11:03:48.47ID:H3CzgKnk
ビッドバンクは?
バイナンスはまた新規お断りしてんの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:05:12.39ID:/zDC0s1G
>>204
今募集ストップしてなくね?なんで登録できねーんだよ
一番簡単に登録できるだろうが
2018/01/13(土) 11:08:01.06ID:fboXctT1
バイナンスは限定的に新規登録を再開したに過ぎないので、
運が良くないと登録できないのでは
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:09:04.10ID:UmxwFCD4
これから数日落ち着いて上がれば良いなあ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:09:39.29ID:hSG6TxyY
バイナンス一昨日の昼頃普通に登録できたけどなぁ、運が良かったのか
2018/01/13(土) 11:11:24.30ID:xCKQb+gG
ついさっきバイナンス登録したぞ
2018/01/13(土) 11:15:01.43ID:j8QiAJqo
イーサって送金にどの位時間かかりますか?
送金完了したのに30分経っても送られてこない・・・
俺やっちゃったのかなぁ
2018/01/13(土) 11:15:39.15ID:iVaQEXJ6
中華ってだけで怖いんだけどビビりすぎか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:16:41.88ID:bjVh+6Rm
>>212
どこからどこに送ったんや?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:16:46.62ID:i8F7zB4Q
>>212
ccから送ったなら遅いよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:18:31.32ID:xMCfqmdp
レジャーナノにいれとけば貰えるんじゃね?
ETZ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:20:45.24ID:dPw2gQax
一回11万くらいまで下がっておくれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:21:06.26ID:xMCfqmdp
>>162
おまえ誰やねん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:25:29.46ID:TtT5q0b8
みんなってusdt使ってる?
寝るときにusdtにしておいたら起きたら資産が減ってましたなんてことないわけだよね
btcやethがその間上がってしまったら枚数が減るのはわかるんだけど、対ドルは減ってないわけで相場見れない時って変えておくべきじゃないの?間違ってる?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:29:00.41ID:i8F7zB4Q
なんか1300行きそうで行かへんな
2018/01/13(土) 11:33:24.83ID:4wlkixZJ
初めてビットフライヤー口座開設した者ですが、
とりあえず今イーサリアム買っとこうと思いますがどうですか??
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:37.78ID:X3NTbCZ/
下げのためのちょい上げやぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:45.81ID:p79PrTfv
>>220
買い壁が異常すぎて無理やり押し上げようとしてるのを警戒してるんじゃないかね。
ビットレの1127の買いとか意味不明すぎるわw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:34:31.69ID:p79PrTfv
>>221
ビッフラはやめとけ、あんなところで買わない方がいいよ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:38:14.06ID:vRD52b26
バイナンスフィッシング被害らしい
気をつけて〜
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:38:46.26ID:/zDC0s1G
>>221
ビットコイン買ってバイナンス登録して
バイナンスにBTC送ってバイナンスでBNB(ほんの少し)とETH(残り全力)に変えとけ
2018/01/13(土) 11:39:18.73ID:edj5fhoG
ビッフラはスマホ使いにくい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:51:25.24ID:Jb92Ai2I
値動き落ち着いたんでしばらくこの辺うろうろして底値固めて欲しい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:57:13.77ID:2QYLue2y
>>226
あ、俺その状態
BNB少し
イーサ全ツッパ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:57:53.81ID:WOL+sw8m
俺もそれやで。120万7.5ethおじさんとはワイのことや。おじさんやないんだがな。。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:33.20ID:WOL+sw8m
>>221
ビッフラな、jpy→btcは取引所のほうが安いはずや。販売所は確かめちゃ高いから気をつけや
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:37.21ID:WOL+sw8m
>>221
ビッフラな、jpy→btcは取引所のほうが安いはずや。販売所は確かめちゃ高いから気をつけや
2018/01/13(土) 12:07:56.44ID:QQsmih5s
ザイフといいバイナンスといいなんで俺が登録すると何かしら事件が起こるのか
2018/01/13(土) 12:09:03.29ID:Obd9g8Tm
BNBの一人勝ちのチャートになってないか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:12:21.80ID:XrgqVBz3
BNBは1まで落ちた時に買ったのならともかく今の微妙な値段から買うとまた落ちるぞ
少し前に2から1まで落ちたんだから
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:17:21.95ID:zLGra1zX
>>221
何がどう思いますか、だよ知的障害者が。

少しだけでも自分で考えきらんの?自分の資産の行方を顔も名前も分からん奴の意見に全任せするん?バカすぎ。

そーゆー初心者が勝手に狼狽して損して痛い思いするんや、損しても誰も責任とれんし自分で納得いくか?

もし利益でても何も分からんままじゃダメだろ、何で自分は利益を上げることが出来たか分かってないのはダメやん。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:23:28.87ID:2j5EUVyQ
コインチェックからのイーサの送金って今詰まってる?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:24:41.60ID:2j5EUVyQ
コインチェックからliquiに送ったんやが1日経っても反応ないんやが…トランザクションみてもハッシュ確認できんって出る
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:26:21.37ID:UmxwFCD4
>>238
さすがゴッグスだ、なんともないぜ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:26:22.35ID:7viBV3Hs
>>207
登録できたわありがと


にしても今までBF養分してたから円建てでイーサとか買ってたんだけど、BTC立てで買うのは慣れない…
2018/01/13(土) 12:30:13.18ID:h09cmg+S
>>236
優しいんだねww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:34:58.72ID:BN+xY1z4
普通にbfでもいいと思うよ
モナ→ライト→イーサで資産普通に増えてるし
2018/01/13(土) 12:35:51.54ID:MbviuzyZ
コインチェックの本人確認が一向に承認されん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:39:21.81ID:zLGra1zX
>>241
この手の初心者は毎回教えなアカンからね、仮想通貨に興味持って勉強したり調べたら色々わかり出して楽しい上に儲けれるのに。

「初心者の自分なりには〜と思いますが、どうですか?」みたいな質問が出来ないし顔も名前も分からん奴の意見を鵜呑みにするから。
2018/01/13(土) 12:42:39.61ID:L/59fKzH
>>244
うんこ食えって言ったらうんこ食いそうだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:43:50.48ID:4SRBA00H
イーサゼロのサイトに、ザイフのロゴあるね
2018/01/13(土) 12:47:12.05ID:PDLRcIbh
>>246
イーサゼロのサイトなんかあてにならんよ
取引所からの発表じゃないと
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:48:01.40ID:4SRBA00H
>>247
国内で配布宣言してる取引所ある?
2018/01/13(土) 12:54:18.50ID:PDLRcIbh
>>248
ない
2018/01/13(土) 12:56:43.71ID:TdftC1sC
付与されたゼロに価値ついたら取得単価どうすんねん
2018/01/13(土) 12:59:24.85ID:0t/6X/cn
cc → バイナンス
18時間たってるのに着金されず
ひどい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:01:38.27ID:AF4L5AXk
252
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:04:20.02ID:Iw8jNBK4
>>250
売るまでは取得単価はゼロです。
売ったら課税対象です。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:05:10.50ID:/zDC0s1G
ZEROマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2018/01/13(土) 13:05:51.38ID:erfxWRTK
>>250
分岐した段階では所得とみなされないみたい
売却時に取得価額0として計算すればよい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:31.75ID:Iw8jNBK4
>>251
こちらも19時間です。
TXIDはありますが,確認してもないということになっています。
2018/01/13(土) 13:07:09.21ID:/zDC0s1G
>>251
それは恐らくccが悪い
2018/01/13(土) 13:07:46.02ID:Obd9g8Tm
イーサ順調すぎるな
2018/01/13(土) 13:09:24.91ID:fnUo7XTU
イーサ今買い増ししとくべきかな?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:10:15.84ID:ak4Ies/D
やっと安定して上がるイーサに戻った?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:10:18.81ID:Iw8jNBK4
CCからバイナンスにイーサ着金せず,土日が無駄になるのが痛い。
2018/01/13(土) 13:14:02.75ID:0t/6X/cn
>>256
ない、これだけ
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
因みに一昨日送ったときも大分時間掛かった

>>257
そうなのか。入金入り口としてはまったく使えないなCC。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:14:31.90ID:GnYX/u3A
13:03バイナンスでアカウント登録出来たよ。
ビットフライヤーのETH、こっちに移そうかな。
2018/01/13(土) 13:17:48.41ID:5eu19kEo
ADAからイーサに乗り換えしましたわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:20:28.88ID:Iw8jNBK4
>>262
一昨日は,バイナンスに着くまでどのくらいでしたか。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:22:02.59ID:Ilk8DyMl
コインチェックはガス0で送ってんのか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:23:27.46ID:FgsM928q
コインチェックにイーサが入ってるって謎なんだがコインチェックで買ったん?
販売所で買ってる奴けっこう多いのかねえ・・・
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:23:52.78ID:Iw8jNBK4
>>266
追加料金で早く遅れるということですか?
2018/01/13(土) 13:25:08.15ID:0t/6X/cn
>>265
6-7時間くらい

2回連続だしもう二度とCCからイーサは送金しないわw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:25:41.68ID:Dw+oSOIO
>>243 土日も本人確認やってるの? よく知らんけど。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:26:30.67ID:Jy8w3iqx
>>267
コインチェックで買っちゃった
どこで買うのが正解なの?
2018/01/13(土) 13:29:01.02ID:YSgSJxmj
zaifがあれだからコインチェックから送金しようと思ったけどこっちもだめなのか…
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:29:11.30ID:Iw8jNBK4
>>269
そうですね。もう送りません。
2018/01/13(土) 13:29:42.87ID:F4NFUG8C
バイナンスって動作重くないか?
特に0時前後
2018/01/13(土) 13:30:54.06ID:k+J3mcbX
ボッタリ料金だけど速さでは定評があるビットフライヤーさん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:33:32.65ID:GQx1PG0l
>>275
コインチェックのほうが手数料ヤバくね?
その上、送金遅すぎ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:35:35.92ID:Dw+oSOIO
>>275 いつ買うかが一番重要でしょ。ビットフライヤーの販売所で12月初めにイーサ買ったよ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:37:43.72ID:2j5EUVyQ
>>262
俺もかれこれ17時間経過するけど同じ症状、送金先はバイナンスじゃないけど送金元はコインチェック
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:38:27.64ID:GQx1PG0l
16.5万円のときにETH購入したマンだけど
待ってさえいれば元本を回収できる安心ったらないね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:38:51.67ID:tz8ekkxR
今は、送金しないほうがいいね
セルフGOXしてしまう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:39:21.94ID:rQIt/+Da
BFは金かけてるだけはあるよ
2018/01/13(土) 13:39:36.18ID:K5qPhp6r
>>279
そんな風に思っていた時期が彼にもありました
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:40:47.78ID:FgsM928q
>>271
販売所じゃなく取引所ならどこでもいいよ
ビットフライヤーはボッタクリとか書かれてるけどフライヤーの販売所はボッタクリだが取引所(Lightning)は普通
円建ては基本ボッタクリだからアルトコインはBTC建てで買う事
もちろん交換用のBTCも取引所で買えよ

というか販売所で買ってる奴多すぎて頭痛がしてくるわ
買った時点で5%損とかアホくさくならんのか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:41:45.26ID:AZDRdrmT
あげトレンドでいい調子やね
2018/01/13(土) 13:43:02.71ID:pI2T4Ifr
超美人巨乳女教師とsexしたいよ
2018/01/13(土) 13:43:14.38ID:o87DS7PP
>>283
俺も開始当初に情弱ぶりを発揮して販売所でイーサリアムを買ってしまったが、売るときはLightningで売れるってことか?
2018/01/13(土) 13:43:57.42ID:C41q6RDv
やっと暴落から立ち直って地味にコツコツ上げてるな
これでいいんだ
急騰いくない
2018/01/13(土) 13:44:14.69ID:a6mt6Xle
bitFlyerのlightningもETHはBTC建てだから、BTC購入とETH購入で2回売買手数料かかるからそこも考慮しなよ。

わりと流動性あって手数料かからない(Maker時)ならZaifか。まぁあそこはいろいろヤバいがw今は出金も遅れてる。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:44:34.89ID:Dw+oSOIO
>>283 初心者はそんなこと知らないよ。
2018/01/13(土) 13:47:15.24ID:4iXlRCYH
俺は送金してから丸二日経ってるぞ
アドレスは過去にも送金してるから間違いない
待つしかねーんだろうなぁ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:47:52.27ID:zLGra1zX
>>283
販売所で仮想通貨取引をやれてると勘違いしてるんだろう。
普通に考えたら時価より高く買わされて安く売られるのがおかしいと気付く。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:48:01.17ID:ak4Ies/D
waifは?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:48:36.13ID:FgsM928q
>>286
Lightningで売れる
BTC→JPYの順に換金

>>288
まあLightningは例だが、2回分の手数料でも販売所とは比較にならんレベルで安いじゃん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:48:50.59ID:GQx1PG0l
>>282
絶対に17万はまた超えてくるやろ
2018/01/13(土) 13:48:57.29ID:oTivLnMR
>>290
使い捨てアドレスだったら誤送金でイーサ消えるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:50:50.46ID:AZDRdrmT
>>294
次高値つけるならイナゴ飛びつかせる為に前回の高値は超えてくる
25か下手したら30ぐらいはあるかもと予想してる。そこから調整で19か21ヨコヨコ
2018/01/13(土) 13:50:52.16ID:lYWM6PFZ
まあ上がるやろ
イーサリアムが潰れるぐらいなら仮想通貨世界に未来はないな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:51:01.99ID:GQx1PG0l
>>295
消えて行ったイーサって現金みたいに誰かに拾われるの?
それとも使途不明金となって
永久に世の中には出回らないお金になっちゃうの?
2018/01/13(土) 13:52:10.63ID:4iXlRCYH
すまん書き込んだら丁度届いたわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:52:30.24ID:AZDRdrmT
>>298
誰も弄れない財布に入っちゃうから消えるのとは少し違うけど、永久に世の中には出回らないセルフGOX
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:52:54.69ID:GQx1PG0l
>>296
だよな
30になったら利確して
仮想通貨を卒業したい
一週間前に10万円で始めたけど
元本は取り返したい
どうせ今は初期組が高値で一般人に売りつけたいだけだろうから
去年中頃までに大量に保有できてなかったやつは絶対的に養分にしかなりえないからな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:53:00.61ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:53:30.53ID:GQx1PG0l
>>300
ある意味、それが多い通貨ほど価値は高そう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:55:31.08ID:AZDRdrmT
>>301
いくらで買ったか知らんけど頂点で買ってなければ余裕でしょ
2018/01/13(土) 13:57:16.54ID:K5qPhp6r
>>294
そんな風に


「絶対」はないよ
2018/01/13(土) 13:58:17.64ID:oTivLnMR
>>298
不明金として誰の手にも渡らずずっと彷徨う
2018/01/13(土) 13:59:22.66ID:oTivLnMR
>>303
ビットコインがそうらしいね
2018/01/13(土) 13:59:43.12ID:tHp+1xCQ
17万円で5枚買いました
取り戻せるって信じてます
2018/01/13(土) 14:00:08.29ID:oTivLnMR
>>301
よく調べないで儲かるから!儲かるから!で参入した口か
2018/01/13(土) 14:01:45.61ID:5eu19kEo
今イーサリアムめちゃ安定やな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:03:14.13ID:AZDRdrmT
ヨコヨコは信頼の証
2018/01/13(土) 14:04:40.36ID:P725xlxb
>>307
この前ニュースで出てたな。最低でも2割くらいがセルフgox、死去等々で永遠に電子の藻屑とか。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:05:43.00ID:oxJKkOlK
コインチェックでイーサリアムをバイナンスに送ろうと思うのですが、イーサリアムを持っているにもかかわらず、少額を送ろうとしても、金額が残高を超過していると出ます。どういう原因が考えられるでしょうか。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:05:50.88ID:GQx1PG0l
>>304
頂点18万だったけど
俺は16.5万で買ったよ

>>308
ナカーマ!


>>309
そんなかんじです
安定性の高いETHだったから良かった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:07:47.92ID:GQx1PG0l
皆さん入金はどこ使ってる?
取引所はBinanceやCEやCrytopiaなんだろうけど
そこからまたどこへ送って日本円に換金してるの?
2018/01/13(土) 14:09:05.72ID:F4NFUG8C
14.6万で10枚買った
この土日にもう一回下げるような気がしてならない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:11:23.98ID:AZDRdrmT
gw前に高値更新できたら利確して下げ待ちしようかな
去年の爆撃確か酷かった気がする
2018/01/13(土) 14:12:39.14ID:oTivLnMR
>>312
相続とかで家族に送金した時って贈与税になんの?
送金だけしただけだから無税?
受取→円換金で贈与税?
2018/01/13(土) 14:13:51.62ID:oTivLnMR
>>314
イーサとビットコインだけは手放さない方がいいよ。
他の草とかは知らんが
2018/01/13(土) 14:13:58.90ID:F4NFUG8C
リップルが半値落とししたように
イーサリアムも10万タッチくらいは来るの覚悟してる
そう簡単に高値更新はないと思ってる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:15:13.52ID:GQx1PG0l
>>319
ありがとう
でも、どうして?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:18:06.46ID:AZDRdrmT
半値戻しあるなら7万ぐらいまでは落ちるけど、そこまで落としたら立ち直れない可能性もあるな
2018/01/13(土) 14:18:16.03ID:QGUeOXFq
セルフGOXが一定量あるから
名目時価総額よりも実際の時価総額の方が小さいのか
2018/01/13(土) 14:20:23.87ID:oTivLnMR
>>321
時価総額と実用性を考えてみ
ビットコインは世界の通貨ランキングで第6位でロシアのルーブルよりも上
2100万ビットしかない発行枚数を全世界73億人で奪い合う世の中になること考えたら、持ってないよりかは持っておいた方がいいでしょ?

イーサは何でも自動化できるシステム
トヨタやKDDIもイーサを使ってサービスを始める予定
イーサはEEAという国際的な団体があって世界の名だたる企業も参加してる
不動産、卸などの仲介者が必要なくなるってことはどういうことかわかるよな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:20:47.71ID:9XWfpTl8
前に人から貰ったんだけど俺も別に必要ないから、アドレス貼ってくれたらイーサ配るよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:21:36.62ID:GQx1PG0l
>>324
それでもイーサよりも優れた技術と機能を持った通貨が出てきたら淘汰されるよね?
2018/01/13(土) 14:22:14.03ID:IlPxKiXp
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515817153/

ここでイーサー配ってる
2018/01/13(土) 14:22:22.22ID:CLAKDjYp
>>323
この死蔵されてるコインが可視化できれば正当な価格になるんだけどな。
ここが難しいところ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:22:25.44ID:GQx1PG0l
>>325
0x60cbaa073ffba402d8123786b8ef447a6578af46
おなしゃす
2018/01/13(土) 14:22:39.80ID:oTivLnMR
>>326
そしたらそれに乗り換えたらいいんじゃない?
2018/01/13(土) 14:23:42.99ID:5eu19kEo
ADAからイーサに乗り換えしましたわ
2018/01/13(土) 14:23:43.02ID:JUmGEkpu
>>325
0x3f5838a4b8e9931810664fca2bed15be1947c775
お恵みください
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:23:48.44ID:7Qcz72fw
ちょうだい
0x14785900b2fb2d9dee1226b7c7e14dc820a10f28
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:24:46.97ID:GQx1PG0l
>>330
なるほど
そういう考え方ね
今現状で比較すると伸びしろや機能面からはイーサとビットコインなのね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:25:12.25ID:9XWfpTl8
ウォレットのあるパソコンの電源付けるからちょっと待ってて
2018/01/13(土) 14:25:28.32ID:VQY9BzMe
わーい0x185738392e5045671b72cd5988bd74ab8a80b729
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:25:38.89ID:GQx1PG0l
>>335
ありがとうございます
2018/01/13(土) 14:27:41.45ID:oTivLnMR
>>334
投資やるんなら最低限自分の買う物は何かくらい調べた方がいいよ。
買ってから調べるのでもいいけど。
理由がなくて人に勧められた、周りに流されて買ったんならやめとけ
2018/01/13(土) 14:27:56.76ID:iRwwvG6t
>>325
0x8db22aa23dd1834e3d052b39f85df69a5341ff50
お願いします。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:29:20.00ID:GQx1PG0l
>>338
とりあえず、コインチェックで始めて
そのときに上り調子にちょうど入ったコインがETHだったのでノリで買っちゃいました
もう一つの理由はBinanceはETH建てがいいと聞いたので
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:30:20.28ID:1ShQtAMo
おねがいしまーーーす
0x18104daefe350fa094d0fe00e9af271cf7d7754b
2018/01/13(土) 14:30:43.91ID:ootaoyRi
>>325
よろしくお願いいたします
0x47328374dc3c14f4c29cc9b9b3b060f7da95f4fe
2018/01/13(土) 14:31:36.76ID:UMh4zs9K
ここの奴ら配ってくれんぞ
リップルスレ本当に配布してくたから行くならそっちやぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:31:42.19ID:N9+RJnQt
なんか犯罪行為の流れになってるな
大丈夫かこのスレ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:31:56.07ID:i8F7zB4Q
配んなやボケ殺すぞガイジ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:33:03.13ID:FgsM928q
テンプレも読めないガイジの集まり
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:33:03.74ID:/CqBPCr+
脅迫まで現れた
2018/01/13(土) 14:33:12.17ID:oTivLnMR
>>340
海外は出勤停止リスクやGOXリスク考えた方がいいよ。
おれもtrexでモナ買ったが、資金凍結されてスゴイ焦ったよ…
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:33:44.65ID:6e6Gxzvi
仮想通貨のスレは荒らすの簡単でいいね
配るって言うだけだし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:33:45.58ID:GQx1PG0l
>>348
国内だとどこの取引所がオススメ?
2018/01/13(土) 14:35:09.37ID:oTivLnMR
>>350
オススメというより自分にあったところ使えばいいんじゃない?
開設だけならタダだし
おれも口座だけなら5つある
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:36:09.51ID:5A6+agCs
面白いこと言ったやつ先着10名に配りまーす
自分の性別も書いてね
2018/01/13(土) 14:37:04.12ID:iercJxOK
>>352
死ねゴミクズ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:38:42.65ID:0DnIisco
イーサをレバレッジかけて帰る取引所ない?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:39:34.48ID:4vf77CW5
おねがいします
0x1977d6890f5466653259280b50c349400aba6ed3
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:41:01.32ID:7D5q7InQ
1 承認済み名無しさん[] 2018/01/13(土) 00:23:23.04 ID:gi9tjjS+

Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515713541/

次スレ>>950で建てる事

乞食行為、コイン配布はご法度です
どうしてもやりたければ以下でどうぞ
【貧乏】コインを恵んで貰うスレ【神待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714028/
2018/01/13(土) 14:42:19.03ID:UMh4zs9K
>>355
ちゃんと面白いこと何か言わないと貰えないぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:42:35.49ID:GQx1PG0l
>>351
そうですね
Binanceほどの大手でも怪しいんですね…
それだとどこも信用できないような気もしますが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:46:51.38ID:x/TreBCl
スプレッド高いけどめんどいからコインチェックだわ俺
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:47:17.80ID:ak4Ies/D
1300ドルいきそうやな
2018/01/13(土) 14:55:50.65ID:2DI17TLa
きてんね
2018/01/13(土) 14:57:48.03ID:oTivLnMR
>>358
じゃあやらなければいいじゃんw
2018/01/13(土) 14:58:05.42ID:neD9SRo/
もうすぐ16万取り戻しそう
2018/01/13(土) 14:58:21.87ID:oTivLnMR
韓国禁止発言撤回らしいね。
そりゃそうだろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:58:41.01ID:GQx1PG0l
20万まで行ったら利確して仮想通貨卒業!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:59:42.44ID:/x5QjunO
祝1300ドル
2018/01/13(土) 15:00:55.65ID:B9W++lNZ
BTCの動きにつられずに上がってるね。
素直に嬉しい!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:01:25.24ID:i8F7zB4Q
>>365
まぁいきなり損したら辛いわな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:02:00.13ID:7f/e+adg
これはビットコママからの子離れかな?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:02:03.54ID:I10KezFN
MEWをローカルで使ってる人いる?ledger nano sで。
今やろうとしたらsslで繋がなくてはならないみたいでできんのよ。
秘密鍵とかで入るぶんならできる。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:05:37.71ID:gvWmfQZp
きてるな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:07:32.87ID:/CqBPCr+
ゆっくり上がっていけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:08:26.77ID:i8F7zB4Q
売り圧めちゃくちゃスゴイけど頑張ってる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:08:27.12ID:CQikFJek
18歳♀です。お恵みください。。。
0x3bc0f6e782846ee70e85670b41bf8921b7ed9077
2018/01/13(土) 15:09:26.68ID:oTivLnMR
>>374
乞食してないで風俗で阿部コインマイニングした方がよくないか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:09:50.23ID:i8F7zB4Q
>>374
女やったら貰えるとか思ってるんけボケ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:11:27.35ID:4e20Blld
>>289
俺も先週初めて取引所に登録したような初心者だけど、>>283に一字一句同意で販売所は避けたぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:11:55.29ID:2/oFAdoj
https://ainero.net
イーサおいおい
2018/01/13(土) 15:12:50.65ID:vUG9vv/s
釣りだろうけど毎日中出しさせれば一ヶ月で億るには十分な種銭得られるぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:13:19.29ID:XfYhqNJe
イーサスレかと思ったら乞食が集うスレだったか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:15:12.11ID:7D5q7InQ
しかし確定してもいない韓国取引禁止ニュースなんかに簡単に振り回されるとは市場も単純なもんだな
下手したら馬券のオッズより馬鹿正直なんじゃねえの
2018/01/13(土) 15:15:18.76ID:tHp+1xCQ
やっぱ急には上がらんか
17万は遠いぜ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:15:43.58ID:+QvCSAZk
コインチェックからビットジーに送金して21時間たったけどまだ入金されない。4ETHだからかなり不安になってきてるけど大丈夫かな?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:17:06.47ID:i8F7zB4Q
>>381
株もぶん回されてるしそんなもんやろ
噂で買って事実で売るって言葉があるくらいやし
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:18:41.54ID:i8F7zB4Q
>>383
ccからの送金は遅いで
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:18:53.83ID:+QvCSAZk
書き込んだ瞬間に入金された
金額がでかいと普通に焦るな
2018/01/13(土) 15:22:32.90ID:oTivLnMR
>>381
ポジショントークの可能性
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:24:28.39ID:ak4Ies/D
売り圧強いな。ビビりすぎじゃね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:25:04.01ID:VQ1NhCA6
>>335

0x0db31f9eef8f264f4b22343749460c64299b295e

お願いしまふ
2018/01/13(土) 15:26:40.05ID:9sZPv8jT
ハードウォークってなに?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:27:16.81ID:HMzsNqIV
韓国問題でもあんま下がらなかったしやっぱイーサ強いな
規制よりイーサ自体の大きな問題でも出ない限りは大丈夫そう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:27:32.31ID:GnYX/u3A
激務ってことだよ
2018/01/13(土) 15:29:44.77ID:4QVnNtjv
>>325

0x312dd62e268be761bec7fc2da54d3629ea1d17a7

何卒、何卒お願いします。
2018/01/13(土) 15:30:08.27ID:r1j4ycgM
>>325
必要ないのであればお願いしてもよろしいでしょうか0x9d42fa1facd858387ff3116f588ba2e5f3bcefdd
2018/01/13(土) 15:30:14.00ID:sEgDvjT2
同じくccからBinanceだが、届かないな。
明日の昼には入ってると良いが。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:30:39.51ID:z2t4oOd9
結局各国政府は利権を守るために規制したいんだろ?
例えると「(郵便局利権のために)電子メールを禁止します」みたいな
韓国の法相は正直に言っちゃったのがバカだけど
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:30:57.85ID:fNWgr95p
>>390
激しい歩き
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:32:23.36ID:i8F7zB4Q
着実に上げてるな
2018/01/13(土) 15:35:27.24ID:qS4yShyF
なんで乞食スレになってんの
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:36:02.89ID:CZtfzlwO
じわじわ上げてどすんと落とす
その繰り返し
でも上がりつづけるのがすごいよ
いつも上げトレンド
2018/01/13(土) 15:37:37.92ID:JHR8yFYE
大正義ガチガチホールド
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:38:08.52ID:ak4Ies/D
落ちる時も原因イーサにあるわけじゃないしな
2018/01/13(土) 15:39:40.20ID:9sZPv8jT
イーサのチャート綺麗やな。
1枚ももってないが、少し勝ってみようかな。高いけど
2018/01/13(土) 15:40:22.57ID:0e97XeBC
イーサだけだよな、戻しそうな感じなのは
ビットコに釣られて落ちるときもあるけど
2018/01/13(土) 15:41:28.59ID:gsUQNHA9
BCHのHFコインで6%くらい枚数増やせたぞ
イーサゼロもそこそこ楽しみ
2018/01/13(土) 15:46:00.72ID:tHp+1xCQ
昔やってたゲームの影響でエーテリウムって読んじゃう
どうでもいいけど
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:46:20.77ID:ZrdP2wo2
>>325
欲しいです、よろしくお願いします!
0x96902aedf526e38d4ea71e382c266f86ab762013
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:47:12.58ID:G1Ya/NPQ
>>325
0xf4bd9b7996b73d59191ad11140219c52e7fce0f6
極寒の北の大地にお恵みを
2018/01/13(土) 15:48:42.06ID:QGUeOXFq
値上がり予想の奴しかいなくて逆に怖い
2018/01/13(土) 15:50:34.57ID:GndkBuDd
>>407
>>408
あガガイのガイ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:51:04.53ID:ujxYVLrM
>>325
お恵みください…お願いします!
0x1441aca45c628a145e0643ac482fab50257af093
2018/01/13(土) 15:51:28.53ID:lL6Cm6hV
>>405
HF後でも値下がりしないんだね
イーサも期待したいなあ
2018/01/13(土) 15:56:25.71ID:JM6DQG4o
>>325
お願いします😭
0x61cbb0b8c13f31da2e7b696724e5e7d1cce1e83c
2018/01/13(土) 15:56:36.35ID:w5705QYA
秋にマイニング初めて年末に1イーサもなかったけど
なんとか3イーサまで増やせた
今月中に6イーサ目指すぞい
2018/01/13(土) 15:56:51.67ID:LUH+oGd1
>>325
おねがいーさ
0x6fca8886081f484982941bc095598f54bf7e05f1
2018/01/13(土) 15:58:02.66ID:jEMUsTno
イーサ民よいい加減にして
リップル民にイーサ無料配布やめて
【暗号通貨】Ripple総合332 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515817153/
2018/01/13(土) 15:59:11.10ID:3GOTjFWZ
14万で指してるんだがなかなか下がらんな
2018/01/13(土) 16:00:09.84ID:GfQ5hC0L
>>325
よろしければお願いします
0xeb276cd8807e18c19a4965a7c0ea988b33081d4b
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:00:15.56ID:i8F7zB4Q
こっちも困っとんじゃい
2018/01/13(土) 16:02:21.75ID:r9M1hwlI
乞食と乞食に餌やって喜んでるガイジ死なねえかな
2018/01/13(土) 16:03:01.26ID:lL6Cm6hV
つうかデマって気付かないのがすごいよね
詐欺に引っ掛かるよほんと
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:03:30.50ID:i8F7zB4Q
多分誰も配ってないけど貰えると思ってるんやろな
2018/01/13(土) 16:03:36.96ID:jRTSi06x
>>411
>>413
>>418
少ないですが0.5ETHずつ送りましたよ^^
2018/01/13(土) 16:05:27.96ID:Z5TZX1Vg
>>325
0x925c1ce1616c917686873d22cc05ae67176816cb
お願いします
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:06:08.02ID:i8F7zB4Q
1300に復活や!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:06:25.15ID:SLH6OUza
>>325
少しでもありがたいです。
お願いします。

0x191ace44055fc6388b6069e944b01335b8f2397f
2018/01/13(土) 16:07:03.57ID:hslKhSle
問題大臣の妄言見て売ったバカ共は死ね
2018/01/13(土) 16:08:40.71ID:vbliRInk
>>325
ぜふお願いします。
0x200317d2d23af3dd3c5f40e9bd0fb1cac5962c4a
>>325
2018/01/13(土) 16:09:32.10ID:vbliRInk
>>428
ぜひがぜふになってる…俺、慌てすぎだな💦
2018/01/13(土) 16:11:16.62ID:lL6Cm6hV
安心感からかまた市場にお金が流れ込んできてるかな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:11:34.89ID:jq3E9lj8
はよ15くらいまで下がらんかなー
いまは待つべきだな
2018/01/13(土) 16:11:53.47ID:jRTSi06x
>>424
>>426
>>428
送りましたよ^^
2018/01/13(土) 16:12:35.25ID:L+bhNNM0
>>325
是非お願いします
0x434af3a0a7166368bf30f8fda8db36388f6e9ba3
2018/01/13(土) 16:12:45.47ID:vbliRInk
>>432
ありがとうございます!!!
2018/01/13(土) 16:12:49.00ID:O5MqRXFF
ccではイーサゼロ貰えるの?
2018/01/13(土) 16:12:55.96ID:XFSB1ZQU
>>325
お願いします
めぐんでくださいませ

0x7C5AC3C2214B1Ad058AEe46ACAB706805209ff98
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:13:32.53ID:cBDFog9x
>>325
再来月子供が産まれます。
少しでもオムツ代にできれば幸いです。
ぜひ頂戴できれば有り難いです。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
0x0d76c5478b5929bbec6a2e8560b3b1dae67ca464
2018/01/13(土) 16:14:41.60ID:lL6Cm6hV
テンプレ読めないのかw
乞食とか恥ずかしいww
2018/01/13(土) 16:14:49.40ID:V/u9MKqf
>>325
お恵みください
人生終了危機です
0x19688B6C5878aAd01C2c32279BDA5E610C9F4352
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:14.99ID:NC1qeV7Z
>>325
0x2b04981931f4e051ca578fc60faa977e1f5da0d5

是非よろしくお願いします。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:15:17.36ID:936p7rxo
イーサゼロの情報あんまり出てこないね
2018/01/13(土) 16:15:50.12ID:jRTSi06x
>>434
嘘に決まってんだろ
ガイジか?
2018/01/13(土) 16:18:18.60ID:t14MHJqw
バイナンスの草転がしで負けて帰ってきました
イーサ君でガチホしときます
2018/01/13(土) 16:22:00.92ID:8GfnnTOy
ワロタ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:24:19.58ID:N9+RJnQt
酷いな
リップルスレにも迷惑かけて
2018/01/13(土) 16:24:19.25ID:Rk5smDa8
アドレス集めて何するんですかねえw
2018/01/13(土) 16:25:56.78ID:jRTSi06x
>>446
セキュリティ弱いのをハッキングするやでーw
2018/01/13(土) 16:27:15.25ID:ovO0pD/J
いい感じに持ち直してるけどいつまで続くかな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:28:44.54ID:L5+ewfhF
>>441
秘密鍵がどうこうはデマだったんだっけ
そろそろ情報出てくれるといいんだけど
2018/01/13(土) 16:29:14.81ID:CiBsJ5w/
そろそろXRBに移ります・・・さようなら・・・
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:31:58.71ID:+4i1cU/O
そろそろ16万か
戻しのスピードとしてはかなり早いはずなのにとても長く感じたわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:33:15.45ID:SZXEbKTB
底打ったんかな
夜まで待つか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:33:57.27ID:rQIt/+Da
イーサ大人気やな
まあ当然だが
2018/01/13(土) 16:37:38.29ID:CiBsJ5w/
BinanceだとUSDT建てで最高値更新中してるんだが
2018/01/13(土) 16:39:11.09ID:hBEUju15
将来的には100万だからな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:39:45.62ID:/CqBPCr+
イーサたんつええ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:04.32ID:v0mwRzMo
>>325
0x2ddd6c8e9210f01c149cc23ce00d1787e63189da
お願いします!もし貰えたら大切に増やします!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:18.39ID:t5q46c8p
>>30
10イーサ助けてください。何卒よろしくお願いします。

0x4418d8a32e57d1c4bba1b7ceee15d0c5ee092469
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:40:38.19ID:d68nPSSz
お願いします!!
0x19c50509ba71ad79a850b6de65fe29e05f2a46ab
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:42:01.07ID:v0mwRzMo
>>30
本当にもらえるなら是非!よろしくお願いします。肉食べたいんや
0x2ddd6c8e9210f01c149cc23ce00d1787e63189da
2018/01/13(土) 16:42:23.85ID:y4SYaJ+r
乞食は他でやってくれ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:43:26.32ID:gvWmfQZp
イーサ最強!イーサ最強!イーサ最強!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:44:16.58ID:XfYhqNJe
いま下げ材料って何かある?
2018/01/13(土) 16:45:30.97ID:2FK/iBq/
>>463
ビットコ大暴騰
2018/01/13(土) 16:47:18.22ID:L+0OMa0d
>>457
>>458
>>459
>>460
アドレスありがとうございます!
有効活用させてもらいますw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:48:00.63ID:Cmd9g+tj
ICOに備えてイーサ持っとこうと思ってるけど買い時わかんねえ
2018/01/13(土) 16:48:06.47ID:glgOyWTT
突っ走りすぎて絶望を学んだZaif
安値表示維持マンを常駐させたBF
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:48:15.09ID:oxJKkOlK
こういうアドレスをハッカーに教えるのは、やっぱり犯罪になるのかな
どこから漏れたのかは警察は調べればわかるだろうし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:48:34.49ID:FdRSn5xc
高値更新あるか?
2018/01/13(土) 16:49:48.91ID:FU7ZWt43
>>467
暴落したあとPTSD発症して他より弱気な値段になるザイフ好き
ホント感情の赴くままだよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:49:57.61ID:zLGra1zX
アドレス貼ってるバカ初心者はお疲れ様、そしてご馳走様でした。
2018/01/13(土) 16:50:13.61ID:8GfnnTOy
乞食の財布拝みに行く手間暇考えると無駄無駄無駄!!
2018/01/13(土) 16:51:58.42ID:L+0OMa0d
>>472
塵も積もればですよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:52:43.91ID:i8F7zB4Q
イーサの醍醐味ジワ上げ!
2018/01/13(土) 16:53:27.72ID:hj9f0EB8
すごいな
Binanceあがっていくな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:54:06.95ID:hOYl0eD4
お恵みありがとうございました
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:54:13.60ID:XfYhqNJe
ハッカーってアドレスわかればそこからコイン盗めそうだね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:54:41.98ID:lzn6G9OJ
18万掴みのワイも近いうちに助かりそうな雰囲気になって来た
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:54:46.37ID:hOYl0eD4
3イーサありがとうございました
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:06.17ID:ak4Ies/D
16万に蓋あるな。超えてけ〜
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:23.04ID:hOYl0eD4
1イーサあざす
2018/01/13(土) 16:56:19.25ID:nUFV+Gb8
まだ乞食ごっこやってんのかよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:56:50.51ID:i8F7zB4Q
>>477
取引所ハッキングするより簡単でリスクが低いからな
2018/01/13(土) 16:58:03.78ID:SyvmzHs4
ガチホしとけばいいのに下がってる時に利確しちゃう人お疲れさん
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:58:08.17ID:/CqBPCr+
最高値更新してて草
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:59:22.76ID:oxJKkOlK
送金アドレスだけでどうやってハッキングできるのか
そんな危険なものなら、もっと注意喚起してるはず
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:00:57.68ID:DvMOZLjb
アドレスだけで盗めるわけないだろ
そんな知識の奴らが暗号通貨買ってるとか靴磨きも甚だしいわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:01:01.04ID:olh4VEKq
乞食貰える訳ないだろ、リップルネムにいけよ…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:01:18.34ID:WroYQdFn
ウォール街ボーナスへの布石下げって言っただろー
今年イーサ握っとけば貴方も富裕層の仲間入りだ
2018/01/13(土) 17:01:32.80ID:CTyTQaei
値も気にはなるんだけどそれよりもビジネスの現場でさらに広まって使われていって欲しい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:01:53.66ID:tFNvGs69
>>325
もしよろしければイーサください!お願いいたします!
3F1BShRLgzmToFNaZY2zByf2UwQStUDrxj
2018/01/13(土) 17:02:21.49ID:iercJxOK
猫で詰まるってのがなんとも
ここは改善しないとビジネスで使えない
2018/01/13(土) 17:02:33.91ID:L+0OMa0d
>>491
送りました!
2018/01/13(土) 17:02:42.58ID:kQHbCi4T
今日はeth遅い?
gas奮発してるのにいつまで経っても確認してくれない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:02:56.21ID:i8F7zB4Q
>>487
マジレスするから乞食来たやんけ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:03:14.63ID:DvMOZLjb
>>495
すまん…
2018/01/13(土) 17:03:52.27ID:SUXeDaL9
>>491
乞食は犯罪です
https://moneytry.com/chat/beggar-net#i-2
2018/01/13(土) 17:04:18.02ID:IbEhSGdm
昨年嫁子供に逃げられた48歳です
他のコインで損が出ており、キツイです
誰か私にもチャンスをください
よろしくお願いいたします…
0xc38adfb52dfe951f18dc3102aeb292a5ac42878b
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:05:35.77ID:XfYhqNJe
ビットママ下がりだすとほんと釣られて下がるね
2018/01/13(土) 17:05:44.18ID:FU7ZWt43
>>498
606194618164846万BTC送ったわ
2018/01/13(土) 17:06:36.37ID:L+0OMa0d
>>498
大変ですね…
2ETH送りました
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:08:03.51ID:lzn6G9OJ
ビットコインさっさと500万とか行っとけよ鬱陶しい
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:09:00.00ID:+l3rOsJo
イーサって送金遅すぎるのに人気あるんだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:09:44.52ID:Dw+oSOIO
来週は、ウォール街のボーナスが仮想通貨に突っ込まれるから爆上げ必死やで〜
20万超す。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:09:54.15ID:oxJKkOlK
こじきが軽犯罪法違反?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:10:04.29ID:PODfI+6v
まだまだいけるなこれ
2018/01/13(土) 17:10:18.42ID:zk+XkDIm
>>498
3BTC送ったんだけどエラーになります
どうしたらいいでしょうか?
2018/01/13(土) 17:11:44.16ID:hBEUju15
ガラくるなよ
2018/01/13(土) 17:12:08.91ID:kQHbCi4T
トラック一台買ってりんごジュース売るオーナーになったけど
不況の煽りで倒産して150万円の借金を背負ったので
そんな38歳中年の私にもチャンスを下さい・・・
0x7f42028589B0E5137fc0B940C99e154cB55eF2e4
2018/01/13(土) 17:12:12.60ID:DGWbWNas
1抜けた利確
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:14:50.64ID:tFNvGs69
>>325
0xb617b1bbedf9b93c613c60a3345d901a8dbcc4f3
お願いします!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:14:50.97ID:JkjILAPM
来週19日にハードフォークありますよね
どういう通貨なんですか?
2018/01/13(土) 17:15:02.31ID:RgyDqGq3
うわああああああああ
落ちる‼
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:16:07.09ID:i8F7zB4Q
>>509
誰がわざわざ中年からりんごジュース買うねん不況関係ないぞ
2018/01/13(土) 17:17:54.98ID:njlP0ger
今後この送金詰まりって改善される余地あるん?
これがどうにからなんと通貨としての役割なんかずっと果たせないままだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:18:10.39ID:osiCpFak
私もリップル大暴落のせいで大変な損失がでてるので、少しでもイーサ恵んで欲しいです。
お願いします。。
0xb2852484cefb6450d8e856b53c96dcd1676a112d
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:18:49.72ID:kpLcJdEI
乞食助長したり、乞食してアドレス晒すのは軽犯罪法違反で通報されるぞー
2018/01/13(土) 17:19:16.26ID:SUXeDaL9
>>516
乞食は犯罪です
https://moneytry.com/chat/beggar-net#i-2
2018/01/13(土) 17:19:42.42ID:0bawpQ4D
どこに通報すればいい?
2018/01/13(土) 17:19:51.36ID:/6J8yjyD
すまん俺も抜けるわ
2018/01/13(土) 17:20:18.81ID:rcje4hlW
IDコロコロしてるのを見るとガチの乞食じゃなくてただの荒らしやろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:22:18.70ID:olh4VEKq
乞食ヤバいな、これ1人でやってるんだよな
バレバレなのに…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:22:50.66ID:PODfI+6v
まあいいんじゃねほっておけば
2018/01/13(土) 17:23:08.98ID:qMkuxkEm
マジレスすると煽動したやつ業務妨害で通報すると書類送検まではいくよ
2018/01/13(土) 17:28:27.04ID:kQHbCi4T
どうも詰まりが出てるのと関係してるのかetherscanダウンしてたみたい
データ不整合のため とのこと
https://mobile.twitter.com/etherscan
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:40:44.48ID:i8F7zB4Q
順調やね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:46:27.47ID:kmad1+6e
自分の中で声が聞こえる
もう1イーサ買っておけって声が
2018/01/13(土) 17:47:46.28ID:sU4tebny
荒れまくりで終わってんなおいw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:47:56.74ID:X/IYxme0
はやくたちけて
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:51:08.65ID:bjVh+6Rm
あがってるな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:55:07.25ID:7D5q7InQ
18万の頂の上から助けを待っている人もいるんですよ
2018/01/13(土) 17:56:53.54ID:r7xtBfSM
そういえば昨日乞食してた人達はもらえたんだろうか
2018/01/13(土) 17:58:52.37ID:MDiA227G
>>532

1.2856入ってた
2018/01/13(土) 17:59:39.76ID:uP629ujn
>>532
もらえるわけねーだろバカか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:59:45.53ID:IriPEPyW
>>509
カッケーじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:00:16.86ID:B9W++lNZ
>>531
こないだ0.1行った時、18万まで行った。
ビットコ少し下がってるので同じようにはならんだろうけど、今0.094。もう少しの辛抱だよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:02:44.08ID:qoFtLz/j
バイナンスに移してきた、とりあえず漬けとく
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:04:32.79ID:EQj7KS/Q
イーサ底固すぎワロタ
これ明日くらいにはお祭りになってそうやな
明日の高値予想0.12BTC
2018/01/13(土) 18:05:54.53ID:xDQQiyMo
ガラ来るぞお
おまいら早く逃げるんだ
2018/01/13(土) 18:06:48.62ID:r9M1hwlI
USDが堅調
安心して見れる
2018/01/13(土) 18:06:52.82ID:sEgDvjT2
CC から Binanceキタ
掛かった時間は9時間ぐらいだな。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:07:00.80ID:JkjILAPM
イーサゼロの話してくれよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:11:06.66ID:ewUA+anQ
>>542
国内取引所では配布?かな
一応、ゼロの公式サイトにはロゴあるね
2018/01/13(土) 18:11:36.10ID:7P7DAT69
セルフGOXしたわいにもだれかくれや・・
0xf74beb9624b2bd5c20e2168c586852b27045efed
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:11:48.64ID:EQj7KS/Q
>>498
10000野獣コイン上げるのでアドレス貼ってください
2018/01/13(土) 18:13:03.47ID:U/+8CiDY
“If designed correctly PoS can have higher security than PoW because it's more expensive to attack and also easier to recover from an attack” - @VitalikButerin

powよりセキュリティ高くなるのか
仕組み良くわからんけどすげーわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:13:25.30ID:KOeNOAun
イーサ0は中止になって欲しい
なぜならコインチェックにレンディング中で1/21まで返済されないから・・・
2018/01/13(土) 18:14:31.83ID:MupNG8Bt
個人でもイーサって借りられるのかな?
icoの原資とか借りられたら面白そう
2018/01/13(土) 18:18:29.11ID:r9M1hwlI
ゼロは未だにどこで配布されるか分からんしどうでも良くなってきた
公式に掲載されてようが国内で配布なんてまずありえないし
配布しない取引所を一方的に載せてる時点でおかしい
期待してる人はバイナンスで配布されたらいいな程度だろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:19:47.15ID:v0mwRzMo
>>498
大変そう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:20:32.26ID:hSG6TxyY
随分堅調だな、上がり始めてる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:20:44.94ID:hOYl0eD4
昨日ビットフライヤーからイーサをバイナンスに送金したら7分だった
2018/01/13(土) 18:20:47.49ID:0e97XeBC
離隔
2日で100万儲けた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:21:30.66ID:XfYhqNJe
イーサの値段ってなんでこんなにビットママと同時進行で同じような値動きするん?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:21:47.94ID:p79PrTfv
>>547
1月末か2月だから大丈夫やん。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:23:20.73ID:JkjILAPM
>>543
zaifでは配布してくれないの?
2018/01/13(土) 18:23:45.37ID:bl6m1ZmK
やっと着金した
ccからhoubiで18時間だった
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:23:57.65ID:lzn6G9OJ
>>554
ビットコ建の通貨は大体連動することになる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:24:26.41ID:7D5q7InQ
今日は165-170kで終了だな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:24:46.40ID:hVhwFApf
きてんね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:25:19.73ID:JkjILAPM
イーサゼロの期待値が以外と低めですね
ぼくはイーサゼロはイーサと同等の価値があると思ってる
2018/01/13(土) 18:25:33.35ID:0e97XeBC
ここらへんでショートいれるわ
2018/01/13(土) 18:25:48.53ID:uUOi4+BC
ダブルトップなるか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:26:50.92ID:bjVh+6Rm
>>563
これだけ底堅く推移してるからないと思いたい
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:26:53.45ID:YD31Wgcn
なんかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:27:51.40ID:YD31Wgcn
イーサ、これ本物だわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:30:11.35ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICOが販売開始
売り切れる前に購入することを強く推奨します

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:31:37.54ID:bjVh+6Rm
>>565
どこに何が来たん??
2018/01/13(土) 18:31:55.36ID:BFIxOTd5
11月までレンジ続きのゴミコイン扱いだったのに随分人気になったもんだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:07.28ID:GQx1PG0l
おい、おまえら
今日は1/13
イーサの日
必ず大暴騰くるぞ!!!
盛り上げてけ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:10.14ID:a+KIAaxz
500万借金してイーサとネム250万づつ買ったんですが救われますかねw
2018/01/13(土) 18:32:45.20ID:sU4tebny
>>570
改行がキモいわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:46.57ID:bjVh+6Rm
>>571
いつ買ったんや?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:58.52ID:lzn6G9OJ
>>571
あーあバカだな
2018/01/13(土) 18:33:19.06ID:gm/l2rqC
ビッフラとバイナンスしかないけど1イーサ買っといた方がいい?それとも19日にみんな即売るのかな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:33:18.33ID:ybRfC7KF
>>571
危ないなw
2018/01/13(土) 18:33:41.69ID:sU4tebny
>>571
借金してこんなギャンブルやるやつは救えない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:34:18.15ID:a+KIAaxz
今日の昼に買いましたw
とりあえず1年は気絶する覚悟です
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:34:34.33ID:KOeNOAun
>>555
19日って聞いてたんだけど違うのか
それなら嬉しいんだけど
2018/01/13(土) 18:35:06.32ID:YuL5kY48
どんなことがあっても、借金してこういうリスク資産を
買うってのはあかんと思うけどな。
2018/01/13(土) 18:36:50.58ID:F0H7Cjk/
そんなに地下帝国で働きたいのか?

贅沢は1日カキピー半欠片なんだぞ。
2018/01/13(土) 18:37:34.34ID:4H+UXo/F
損切りした分ある程度戻したからあとはガチホ
回転マジ疲れる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:37:55.45ID:jq3E9lj8
無くなるの覚悟ならいいじゃない
素人でも望みはあるからね
2018/01/13(土) 18:38:24.40ID:uUOi4+BC
下げたら拾う上げたらホルダーさんおめでとうやなぁ
2018/01/13(土) 18:38:23.92ID:r9M1hwlI
借金して買うのは理解できないが1年気絶出来るなら死ぬことはないな
借金しながら1年気絶出来る精神力があればの話だが
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:39:37.22ID:KMGbMxgy
ここにいるひとの属性ってどんな人?
専業トレーダー?
サラリーマン?
借金まみれ?
2018/01/13(土) 18:40:05.99ID:4H+UXo/F
経済的に余裕あっても精神的に無理
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:40:11.88ID:JkjILAPM
無職です
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:40:20.84ID:YD31Wgcn
これから何度かドカッって落ちるけど2月までは安心だからホールドね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:40:37.95ID:ewUA+anQ
>>556
国内取引所は、どこもまだアナウンスなし
2018/01/13(土) 18:40:40.82ID:qMkuxkEm
さすがに下げるか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:41:21.73ID:a+KIAaxz
貯金の数十万でリップル持ってるんですが
半値まで落としムシャクシャしてやりました
反省はしています
2018/01/13(土) 18:41:59.23ID:eCWYUfZt
>>589
2月になんかあるの?
2018/01/13(土) 18:42:04.52ID:onv6sDYW
ひょっとしたら暴落期待して買うよりも早い内に買った方がトータルではプラスになるのか?
韓国の規制みたいな一時的なアクシデントが発生しない限り。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:42:12.84ID:JkjILAPM
>>590
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    なめてるのかお!!
     |       |::::::|     |     
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
2018/01/13(土) 18:43:08.68ID:0Y/kMijj
今年はイーサの年だから
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:43:24.83ID:p79PrTfv
>>594
そりゃそうでしょ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:45:09.43ID:PSFBOWxP
Hello wealthy people!
この後昼の分上げたぐらいは下がるよ!!
2018/01/13(土) 18:45:12.88ID:YuL5kY48
>>594
そんなの誰にも分からん。
2018/01/13(土) 18:45:42.10ID:dzHhXzfm
下がったとき本気買いすればよかったなぁ
まだ下がる可能性があるから4時間置きに買い増そうと思ってたら
買い時を失ってしまった
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:46:55.14ID:PSFBOWxP
短期組やからさっき売ったた
回転じゃー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:50:16.66ID:5eso4Odu
>>581
通貨ペリカ、今いくら?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:52:44.21ID:5eso4Odu
売っても売らんでも結局上がるからどっちでもいいんだよね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:52:54.32ID:ewUA+anQ
>>595
ゴールドも配布ないし、あきらめてるよ
運営費に回ると考えてるわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:55:10.53ID:KMGbMxgy
ザイフでイーサリアムを積立しようと思うんだけど、どう思う?
オレは資産として長期で持ちたいんだけど、まだそういう段階でもないのかね?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:56:31.75ID:5eso4Odu
イーサ150万くらいいかないかな!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:56:50.66ID:p79PrTfv
>>605
いいと思うよ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:56:56.94ID:JkjILAPM
4936270 blockに到達した時点とされています。

今のところ予定では、グリニッジ標準時で1月19日の19:00-21:00ごろ。

日本時間だと1月20日の04:00-06:00ごろになります。

だから19日ではなく正しくは20日だね
2018/01/13(土) 18:57:01.47ID:sU4tebny
>>605
イーサ積立はアリだとしてもZaifでってのがナシだろw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:57:13.93ID:lzn6G9OJ
>>605
あれ結構良いらしいよ
2018/01/13(土) 18:57:41.15ID:YuL5kY48
個人的には、数年の長期で持つっていうのはないな。
今年のどこかで売り場が来ると見て構えてる。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:01:45.93ID:PbVrc3Hk
>>611
仮想通貨が無くなるって思ってるのか
2018/01/13(土) 19:01:54.19ID:F2KXbjA4
韓国のせいでしばらく冷え冷えのヨコヨコ相場だな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:03:48.22ID:3d8dXWpM
サイダースレ見ると別次元の話かと思ってる。正直みんな得してるの?
わしは泣きそう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:05:43.47ID:KMGbMxgy
>>609
何で積み立てればいいんだろう?
2018/01/13(土) 19:06:41.94ID:F2KXbjA4
>>614
今年は去年ほどの乱高下はもうないかもね、みんな一発狙いは草コインだし
2018/01/13(土) 19:07:42.03ID:PDLRcIbh
今一番必要なのは安心してウオレット変わりに使える取引所だな
2018/01/13(土) 19:10:25.34ID:iercJxOK
取引所はウォレットではない
とくにイーサは
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:10:27.50ID:zYOva35C
SBI早く来てくれ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:10:37.07ID:t9r63Knv
買い増ししたいから、しょーみ一回暴落して欲しい
2018/01/13(土) 19:12:41.58ID:YuL5kY48
>>612
別になくならなくても、急騰すればいつか天井つけて暴落するだろ。
相場ってそういうもんだから。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:14:28.80ID:GQx1PG0l
今日はイーサの日(1/13)なのに
どうしてこうも盛り上がらないのか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:15:41.92ID:7D5q7InQ
30万は目指したい所だが欲張ると25辺りで売り逃げ出来ず最終的には元返しって事になりそうだな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:18:50.92ID:JkjILAPM
>>623
イーサリアムのこと勉強すると興奮するわ
将来、Googleやアマゾン並みの経済圏確立するのは確定的だし
すごいことが今起こってるんだなって
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:20:44.60ID:JM3Th4iQ
ここイーサスレだよね
12月頃のビットコ板みたいでキモいわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:22:01.25ID:N9+RJnQt
>>622
今考えた?
2018/01/13(土) 19:22:28.86ID:8wI8Uez4
とりあえずイーサ放置してるけど、暴落があったら買い増しますね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:24:05.22ID:IJvRWWH6
>>614
大儲けした人も沢山いるんだろうけど
そういう人はもはや2chなんか見てないだろうな
つまりはここにいるのは俺みたいな新参か、または・・
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:25:04.73ID:p79PrTfv
>>614
平均22万で40枚全部売って15万で買い戻して58枚になったぞ。
14万まで更に落ちた時はあらやだって思ったけど。
他の通貨も持ってるけど正月の資産400万位だったのに今1000万超えて正直ドキドキしてる。
去年の11月に全財産50万を仮想通貨に突っ込んでこれだから。
資産の桁が変わる心境っつうか持つってこういう事なんだと。
2018/01/13(土) 19:25:04.15ID:n5XtszDH
イーサのチャートは美しい
ある意味vravより抜ける
2018/01/13(土) 19:27:01.64ID:PraoY8Je
>>629
税金は?
2018/01/13(土) 19:30:32.77ID:7ht3aNQH
やはりイーサ一本で行くか悩む
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:30:50.62ID:p79PrTfv
>>631
知り合いの個人クリニックやってるやつの医療機材を買ってリースバック契約結ぶ。
元々医療器具は中古でも価値がしっかりあるし一括償却取れる。
金融機関でお客さんのためのせ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:31:26.66ID:s7QMOCx3
>>632
分散しとけ。ガチホできるならいいけどな。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:35:44.62ID:GQx1PG0l
>>626
さっき考えた
2018/01/13(土) 19:36:37.37ID:j0IQeQdn
ガチホ前提だったら販売手数料差し引いてもCCで買っちゃって貸仮想通貨にぶち込むのが良いよ
貸仮想通貨だと強制ガチホだから自分の垢がハッキングされても引き出されないからウォレット代わりになる
もちろんCCがハックされるとアウトだけどね。
ザイフは取引所でもセキュリティがこわい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:45:26.09ID:3d8dXWpM
みんな上手でいいな…
俺なんか先週始めて結構損したよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:47:46.04ID:i8F7zB4Q
回転とかビビリやし出来ひんわ
2018/01/13(土) 19:48:08.55ID:yxXtQmf8
3枚しかないのに俺の含み益ランキングで全体の3位に躍り出た。全部イーサにしてもイーサー?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:48:19.04ID:4e20Blld
>>637
最初からうまく行く人は稀だろう
俺も先週始めた組だ頑張ろうぜ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:50:33.90ID:i8F7zB4Q
今年からやり始めたやつは損してんのがほとんどやろ
2018/01/13(土) 19:51:46.50ID:28S27Hp0
>>639
ダメです
2018/01/13(土) 19:53:43.52ID:vYv4FAZF
ICOの規模がそこそこでかくなってきているのに今買うとは
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:54:16.80ID:oCCWbBMb
>>637
1月9日から参戦平気17万で4つ保有
もう金がない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:55:43.93ID:ak4Ies/D
今日のイーサのチャートの美しきことよ
2018/01/13(土) 19:56:01.17ID:F0H7Cjk/
15日
2018/01/13(土) 19:56:38.34ID:lB6hwA6x
バイナンスGTO

海外トレーダー予想

80%の確率で6000%上昇

GTO大本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e

1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:57:01.54ID:v1VUitp4
ハードフォーク、Zeroもらうためには秘密鍵をエクスポートすると書いてある。ただしイーサリアムメンバーには送らないように注意書きもある。どうすればいいの??
http://etherzero.org/etz.html?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:58:26.65ID:v1VUitp4
ごめん、インポートの間違い笑
2018/01/13(土) 19:58:43.41ID:UMh4zs9K
イーサちゃん上がってんねえ!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:59:19.97ID:vYv4FAZF
秘密鍵抜きの時点で終わってる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:00:37.42ID:SZXEbKTB
BTC建てが一番儲かるんか結局
2018/01/13(土) 20:04:48.38ID:P725xlxb
>>648
送るな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:07:26.91ID:wZobm6dk
バイナンス怖くないか中華製だろ?悪い噂も聞くし移せないんだよな
2018/01/13(土) 20:07:36.31ID:5eso4Odu
時代は量子コンピュータ対策した通貨なんだよね
2018/01/13(土) 20:08:02.94ID:yxXtQmf8
>>642
なぜダメイーサー?イーサにしたイーサー。我慢できなイーサー。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:10:05.97ID:p79PrTfv
>>656
一本釣りは良くないよ。
主力は決めていいけど分散しないと死ぬ時ヤバイよ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:11:31.92ID:UbOCc9ax
調べてよさそうに思えたETHをBFライトニングで買った20枚の価値が6倍くらいになってる
2018/01/13(土) 20:13:47.61ID:yxXtQmf8
>>657
イーサは死ななイーサー。イークラも持ってるサー。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:13:51.69ID:vYv4FAZF
>>655
量子コンピュータ云々言っている奴ってバカが多いイメージ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:14:13.12ID:Q46Mzqjt
Stocks.exchangeでBTC立てが0.25まで上がったのはなぜ?
2018/01/13(土) 20:14:22.33ID:yxXtQmf8
20枚もあったらなぁ、、クソッ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:15:10.40ID:p79PrTfv
>>654
ポロニエックスはオススメできる。
俺も不安だからバイナンスとポロニエックスと分けてる。
12月中旬から開設したけど使い勝手いい。

後、法整備的に海外取引所
2018/01/13(土) 20:16:40.58ID:0LTMSq4C
>>637
わしもや
去年末から始めたかったのに本人確認ハガキ待ちで先週開始
去年に始められてればかなり儲かったのに
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:18:36.31ID:i8F7zB4Q
今年組めっちゃいるやん…
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:20:14.38ID:GtW3sn8L
>>659
イーサとイークラに分散する意味あんまり無くね?
友達みたいなもんじゃん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:21:07.29ID:GQx1PG0l
俺も今年組
むしろ今週組
2018/01/13(土) 20:23:16.52ID:94QHaFai
イーサーとの分散先なにがいいかな?
バイナンスで買える銘柄で頼む
2018/01/13(土) 20:23:57.70ID:rO4sXI2L
>>668
snm
2018/01/13(土) 20:26:11.01ID:hj9f0EB8
今年組でも売ってなければみんな救われるんじゃない?
市場に資金入ってきているしこの良い流れが続いてくれればねえ
2018/01/13(土) 20:26:13.31ID:94QHaFai
>>669
ホーン面白そうやんけ
ネオとsnm試してみるか
2018/01/13(土) 20:26:19.44ID:bH5pL/nO
>>668
appc
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:27:39.38ID:YhyQItO5
>>668
リスクオススメ
またはダッシュ
2018/01/13(土) 20:28:02.59ID:94QHaFai
>>673
なんで匿名通貨なんや?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:28:25.54ID:YhyQItO5
>>668
なんとなくだが、草コインブームだけど主要アルトがいきなり延びる気がする
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:29:32.04ID:YhyQItO5
>>674
ダッシュはただ時価総額高いから
リスクはアイコンがカッコいい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:29:59.33ID:UbOCc9ax
ネムラーじゃないけどやっぱりネムかなあ・・・
ステラもいいと思うけどXRPの子分みたいなものだし
ADA トロン は爆弾だと思う
2018/01/13(土) 20:31:37.08ID:94QHaFai
>>677
binanceで買えたらネムだなぁ
snm appcはよさそうやな あとrlcも将来性ありそう
ネオとかアイコンはイーサ系?やけど人気ないんやな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:34:06.20ID:UbOCc9ax
>>678
やっぱ一つ一つ調べて将来性で買うべきだよな
大高騰して時価総額10以内に急に入ってきた奴はバベルの塔だと思って手を出さない
個人的にはXPのコミュには参加したい
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:35:23.58ID:J0QMoxi5
zaif使ってるけど、バイナンスにしようかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:35:46.14ID:jkWPLrh1
後は2年くらいかけて20倍くらいになってくれんかな
300万ってとこか
2018/01/13(土) 20:36:37.09ID:yxXtQmf8
>>666
金がねぇからだよ!金がねぇからイークラ買って自分を慰めてるだけだよ!イーサーより枚数キープできるからね。
2018/01/13(土) 20:36:42.27ID:rO4sXI2L
>>678
snmはチャートが美しい。
2018/01/13(土) 20:36:59.85ID:yxXtQmf8
そうしてこれがイーサーだったなら、、、と思いながらチビチビ酒をやるんだよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:39:27.85ID:i8F7zB4Q
イークラって開発者のほとんどイーサに移ったんちゃうの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:39:35.24ID:GQx1PG0l
おまえらはCyderには手を出さないの?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:47:32.05ID:oxQu8WBK
皆さんの予想聞かせて下さい
イーサは今年年末いくらになりますか?
私は長期保有で80万まで行けばいいなと思っています
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:49:28.57ID:SZXEbKTB
>>654
バイナンスにアカウントロックされて金20万パクられたから二度と使わない
ログインできないからそもそも使えないけど
2018/01/13(土) 20:49:47.76ID:W1JetNCE
秘密鍵をエクスポート、そしてこっちにインポートは詐欺です
お金あげたいからって言って家の鍵要求してるようなもん
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:50:28.84ID:jQg7jiUU
>>687
イーサ38万

ビットコイン250万
キャッシュ 64万
ネム420
リップル 550

相場歴25年のマジ予想
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:51:09.70ID:PbVrc3Hk
>>654
じゃあ日本の取引所が安全かって言われると、どーなの?
詐欺みたいな手数料、肝心なときに鯖落ち、ハードフォークコイン猫ババ
2018/01/13(土) 20:51:11.29ID:F0H7Cjk/
イーサー 62万円
ビットコイン 80万円
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:13.14ID:L9lIX0oJ
>>663
調べてみるわ サンクス
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:52.70ID:UbOCc9ax
>>690
割と本気でありそうだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:55:44.24ID:OXted+I9
>>690
イーサ38万は草
200万だわ。

仮想通貨歴3年弱のマジ予想
2018/01/13(土) 20:57:10.91ID:4IQLh4KT
まだだ、まだ入れてはいけない
ここで上がってるからと言って入れるとどうせ下がるんだ
負けてはいけない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:57:50.76ID:hSG6TxyY
97%のビットコインは4%のアドレスが所有か、結局現実も仮想も富の集中は変わらねぇんだな
2018/01/13(土) 20:58:30.79ID:6E5h+wVn
>>687
長期なら億は確実と有力筋に聞いた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:58:51.80ID:og0VNmoR
>>690
予想ってのは具体的に何を元に予想するの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:59:35.32ID:IktXIk69
南極民まだおるか?
スレ最近おかしくね?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:59:51.89ID:UbOCc9ax
>>697
所詮人間に非中央集権なんて無理ってことでしょうね
2018/01/13(土) 20:59:59.28ID:uUOi4+BC
>>695
時価総額200兆行くな
さすが覇権通貨イーサやで
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:00:19.87ID:Cmd9g+tj
ビットコインはそのうち大暴落しそう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:00:23.34ID:oxQu8WBK
>>698
まあー嬉しい事言ってくださる
今週参戦組です
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:01:30.37ID:jQg7jiUU
>>699
自分の場合はtechnical
225は26000や
2018/01/13(土) 21:01:51.19ID:YngP0zj1
>>700
基軸はイーサになりつつある
ビットコ民はイーサ民になりつつある
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:02:12.60ID:i8F7zB4Q
>>702
ホリエモンは仮想通貨市場は後20倍くらい上がるって言ってるらしいで
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:03:07.64ID:fnUo7XTU
今バイナンスに3ETH送金待ちなんだけど送金キャンセルしようかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:04.77ID:hSG6TxyY
>>701
その4%のさじ加減で相場はいくらでも操作し放題、極端にいえば終わらすことだってできるからねぇ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:09.70ID:IEUaw3zN
ビットフライヤーってイーサ運営するには向かない?
取引所無いし
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:04:45.17ID:hj9f0EB8
価格は仮想通貨の市場次第だよな
市場が大きく寝れば自然とここの価格も上がるし
新規が大量のタイミングで韓国騒動で下落したけどまた上がりつつあるし
このままいい感じに上がっていってくれればいいんだけどね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:05:52.07ID:4e20Blld
>>697
取引所や保管所のアドレスに集中してるだけと聞いたが
アドレス=所有者とは限らない
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:06:12.19ID:IktXIk69
>>710
あるじゃん
2018/01/13(土) 21:07:29.40ID:ZFn+3jRY
ビットコよりイーサの方が優れてんねやろ?去年はビットコ今年はイーサの年か
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:07:28.92ID:jkWPLrh1
今年のイーサは現時点で1.8倍だからな
このスタートダッシュみてたら年末100万位は期待
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:07:29.77ID:XfYhqNJe
今日こんなに上がって大丈夫か…落ちる気しかしない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:10:20.68ID:UbOCc9ax
>>716
まあいずれどこかで落ちるだろうけどあんまり気にしない
XRPとかみたいに意味不明な動きしなさそうだし
2018/01/13(土) 21:10:51.33ID:28S27Hp0
去年のイーサの暴騰からの停滞くそ長かったんですが…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:12:47.35ID:bjVh+6Rm
こんなのまだ暴騰には入らんよ。ニュースになって誰もが羨ましいと感じるくらいじゃないと
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:12:58.72ID:seG5LKzq
イーサのハードフォーク復活は本当?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:31.84ID:IktXIk69
>>718
もうほとんどの奴知らないんじゃね?
GW組が新参扱いされてたのが懐かしいわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:42.40ID:g+SILyyQ
コンスタンティノープルまだかいな。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:13:51.30ID:8d+0BRCP
優秀そうなICO発見!
ExpediaやBooking.comなども提携済み!
カードも発行してるよ。
https://travelflex.org/?
2018/01/13(土) 21:13:54.75ID:dx5VfCTq
やはり不安材料が無くなったときのイーサの安定感は抜群だな
リップルみたいに荒れにくい
このまままずはピーク時の18万まで戻そうか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:01.01ID:i8F7zB4Q
てか上がってるやん!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:16.08ID:bjVh+6Rm
>>722
2/1やろ。こんすたんが終わってどれぐらいでセレニティすんのかね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:14:26.03ID:3d8dXWpM
愚痴を吐いたものだが意外と新規組多いね
草コインはちょっと怖くて買えんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:15:42.60ID:bjVh+6Rm
>>727
草はやめとき。禄な結末が待っていない。じゃぶじゃぶに減らしたワイが言うかは間違いない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:18:54.10ID:i8F7zB4Q
USDT建上がってるで
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:19:57.75ID:SZXEbKTB
普段、板スカスカのビットポイントにあからさまな店板出来てて草
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:22:28.92ID:p79PrTfv
>>713
ビッフラは販売所ね。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:23:14.90ID:IktXIk69
>>731
LightningにBTC建てであるじゃん
何言ってんの?
2018/01/13(土) 21:23:23.03ID:94QHaFai
appcとsnmかったぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:23:33.69ID:SZXEbKTB
>>731
LightningならBTC建てのETH取引所あるぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:08.21ID:p79PrTfv
>>732
あーBTC建があるか。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:45.26ID:gi9tjjS+
乞食はする
基本も知らん
基軸になるとか
100万200万になるとか
なんなんや
もう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:25:37.51ID:QGUeOXFq
イーサも値上がりしたなあ

風俗1回(2万円)がたったの0.124ETH
1年前は20ETHもしたのに
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:15.24ID:i8F7zB4Q
USDT1350行きそうやで?
2018/01/13(土) 21:27:38.48ID:4iXlRCYH
こりゃ高猫チャレンジする流れか
2018/01/13(土) 21:27:46.08ID:28S27Hp0
>>736
心臓イナゴが増えるとやっぱりこんなんになっちゃうな
前みたく技術的なレスばっかりだったら読む価値あったのね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:50.89ID:PbU7fFPn
調整されてもZeroがある限り買いたい人は増えてくから
2018/01/13(土) 21:30:30.60ID:a/trhPkw
なんか上がってきたな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:31:14.22ID:7D5q7InQ
一時期5万損で死にたくなったが言いつけを守ってガチホしておいて良かったよ
2018/01/13(土) 21:31:15.80ID:dzHhXzfm
年明け初ピンサロ
やっぱ女子大生のお口フェラはヤバイ・・・
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:31:28.06ID:i8F7zB4Q
前はこんなんじゃなかったーってジジイみたいなこと言うなスレ見る限り新参めちゃくちゃ増えてるんやし仕方ないやろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:33.38ID:jQg7jiUU
>>728
草コインはまじでギャンブル
コインの用途や将来性も関係なしだよね
仕手が上げて刈り取るだけ
まじ戦場よ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:32:36.93ID:fNWgr95p
これ、夜中よくさがるじゃん?
ど新規の自分はさ、コンビニ夜勤バイトなわけさ。
だから夜中にチャートみて買って、昼間寝る前に高値で売る。
この利鞘だけで1イーサから2イーサにしたけどこれ正解かな?先輩がた。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:30.42ID:+9j23Zxb
チャートの逆三角が綺麗すぎる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:48.74ID:dKWh8oQL
原資までもどった
この辺で一回利確しとくか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:54.34ID:i8F7zB4Q
1350きたで
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:56.81ID:7D5q7InQ
>>736
乞食は単発ばっかだったしほとんどが荒らしだろう
その他に関しては仕方がないんじゃないか
5chのこんな板に高い民度求めるのは流石に酷だろ
俺みたいな新参イナゴが言えた事ではないが
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:34:18.38ID:A2Z0RY8s
>>728
草でいくら死んだんや?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:34:40.89ID:UbOCc9ax
>>748
XRPの心肺停止時の心電図みたいなチャートもきれいだよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:35:13.36ID:bjVh+6Rm
>>752
120→330→120になってすべてをイーサにぶち込んでガチホを誓ったものや
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:00.74ID:5z7Q33b4
リップルは見てて怖いわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:01.47ID:bjVh+6Rm
完全に1380のタケノコめざしてんね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:36.26ID:0wqr034p
イーサーがアルトの王であり、ビットを倒す救世主なんやぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:36.39ID:0wqr034p
イーサーがアルトの王であり、ビットを倒す救世主なんやぞ
2018/01/13(土) 21:36:37.19ID:V0Q2JNHa
そろそろ山場
メリケンタイム次第か
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:36:56.08ID:R/QRgUcg
俺もリップルはちょっと…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:09.59ID:bjVh+6Rm
あと25分か。くるかもしれんな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:16.57ID:i8F7zB4Q
>>759
もう上がってきてるで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:37:37.45ID:+9j23Zxb
>>753
綺麗なチャートしてるだろ…ウソみたいだろ。死んでるんだぜ…(XRP)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:38:02.32ID:+4i1cU/O
>>745
新参が来なきゃ価格は上がらんからな
むしろイナゴがワラワラ湧く位が丁度良いよリップルスレ位になると酷いもんだが
全く先輩方は酷いもんだぜイナゴのおかげで利益を享受しておきながら
2018/01/13(土) 21:38:50.07ID:ElMuyGH5
うわあ…イーサに
イナゴが群がってますねぇ…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:39:16.01ID:A2Z0RY8s
>>728
草コインって競馬の単勝みたいなもんだよね
だったら競馬したほうがましと思って今日中京でマイナス47万よ
2018/01/13(土) 21:39:31.49ID:ukQDTTO5
僕のお年玉増えた!
2018/01/13(土) 21:40:29.18ID:V0Q2JNHa
>>762
ダブルトップ作って落ちていくかもしれんからな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:40:43.79ID:+9j23Zxb
BTC建に100ETHの売り壁出現
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:40:51.13ID:NOtuTQeL
イーサ買おうと思うんだけどBTC建てと円建てどっちが良いんですか?
BTC倒すとか言うレスちょこちょこ見かけるけど円建ての方が良いんでしょうか
冗談だったらごめんなさい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:40:54.12ID:bjVh+6Rm
>>766
まぁ、競馬するならワイは草のほうが良いと思うけど、どちらもギャンブルと思うで
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:41:47.41ID:A2Z0RY8s
>>754
草はガチホすると100%死ぬよな
まじムズいわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:28.96ID:UbOCc9ax
XRPスレの連中がETHに移動するって発言増えてきたけど、それがイナゴって何故わからんのかなあ・・・
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:06.88ID:0wqr034p
Xなんとかのイナゴは来ないで
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:14.68ID:A2Z0RY8s
>>771
草と競馬に比べたら、イーサガチホなんて余裕だわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:21.72ID:GQx1PG0l
>>772
CyderとかLINDAみたいなのを跳ね上がった瞬間に掴めば楽勝
そして欲張りしないで50%上がったところで売り抜ければ40%以上は利益出るんやで
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:27.56ID:+4i1cU/O
逆にイナゴとまともなイーサラーの違いって何ですか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:49.85ID:bjVh+6Rm
>>772
一昨日デビュー直後のvibeに18000で全力したら一気に27000まで行って余裕かましてたらその夜には13000や。これで一気に勝ちが溶けて振り出し若干マイナスや。

改めて草をしようとしてるやつに言う。真面目にやめとけ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:31.93ID:bjVh+6Rm
>>775
ほんとそう思う。ワイも草で失敗したら最後は王になるイーサと決めていたから潔く全力した。くいはない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:44:44.83ID:Yf+B5AG2
>>777
イナゴタワー味わえば分かるよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:45:22.37ID:R/QRgUcg
ちょ、イーサやべええなこれw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:13.33ID:PODfI+6v
高猫にはならなそう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:46:38.37ID:GQx1PG0l
>>778
センスがないだけ
欲張るな
ただそれだけ
自分の中で30%利益出たら手を引くとルールを決めよ
2018/01/13(土) 21:47:24.73ID:faUtLzsb
じわじわきてんなぁ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:47:43.99ID:GQx1PG0l
これ吹く前の兆候だね
2018/01/13(土) 21:48:38.93ID:a/trhPkw
お前ら喜べ、俺が売ったから上がるぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:48:41.90ID:SZXEbKTB
>>778
草コインは安い内に仕込んで暴騰したら売るのがセオリーだぞ
2018/01/13(土) 21:48:43.45ID:ukQDTTO5
売ってるやつみると、0.01イーサとかなんなの。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:48:53.30ID:yIUIxYB0
これがタワーだった場合また崩れる?
それともこれは戻りが早いってだけなのか。。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:49:17.35ID:zLGra1zX
>>747
まー普段はクソな交代勤務とか夜勤が輝くよな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:08.21ID:bjVh+6Rm
>>783
そうかもね。ワイにはそれができん。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:13.42ID:GQx1PG0l
>>788
俺のことか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:33.61ID:GQx1PG0l
>>791
強欲は死ねる
それが賭け事
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:41.68ID:bjVh+6Rm
高猫ならずかな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:48.34ID:R/QRgUcg
まあ一旦山が崩れてもゼロまではどっちにしろ祭りや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:50:58.64ID:3E2McnBV
セレニティの山で離そうと思ってるんだけどみんなどこ目標にしてるの?
セレニティ後もぐんぐん上がると予想して握ってる感じ?
2018/01/13(土) 21:51:02.10ID:ukQDTTO5
>>792
売るなら10くらいいこうよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:37.96ID:+4i1cU/O
>>788
お小遣いを運用してる学生主婦じゃないかな?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:51:52.28ID:R/QRgUcg
売るのも勇気いるなこれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:35.64ID:i8F7zB4Q
>>796
セレニティ後こそ本番やろ企業が使い始めんねんから
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:53:05.40ID:bjVh+6Rm
>>800
セレニティは2月にくるんかね?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:53:41.12ID:GQx1PG0l
>>797
そんな金持ちじゃないんだよね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:53:52.02ID:PODfI+6v
これでもまだ175には届かず
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:54:41.02ID:bjVh+6Rm
よし、少し落としたな。ここからまた上げていけ。
2018/01/13(土) 21:56:24.78ID:Ql2+cL7o
阿鼻叫喚のイナゴ崩壊ツアー開始はまだですか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:56:36.84ID:i8F7zB4Q
>>801
分からんけどネムより先に手出してもらわなあかん
ネムも今年カタパルトらしいから先に注目されたら困る
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:56:55.15ID:+4i1cU/O
この上げは全く怖くないな
韓国で異常に下がった分を戻してるだけで至って正常
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:28.23ID:z/eZ6Nab
今はビットコの上昇につられてるだけ。
今ビットコ建で0.095手前ぐらいだけど、20万、30万を目指すには0.15とかまで行かないといけない。
そして今のペースだと、明日には0.1越えるかもしれんな。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:31.46ID:ak4Ies/D
イナゴタワーできてなくね?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:53.49ID:MEDBwLnn
草コインは、ザイフトークンで散々懲りたからやりたくない
ザイフトークンみたいなかんじでしょ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:58:12.10ID:bjVh+6Rm
>>806
ネムにイーサ王が負けるとは思わないが、圧倒的な力を見せつけるためには早めに出してほしいね。ただ、カタパルトも停滞してるしまだ余裕はありそう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:01.58ID:+4i1cU/O
>>809
イナゴは草コインに散らばって群がってるだろうな
イーサガチホ勢はイナゴとは言えないのでは
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:16.36ID:MEDBwLnn
とりあえず、167万で2枚買ったわ
はよ20万いけ!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:00:37.34ID:bjVh+6Rm
メリケンターイム!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:00:58.44ID:+iXKCal1
タワーが崩れたらinしようかね
2018/01/13(土) 22:02:27.60ID:sBhzCUgR
今ならiEthereum (IETH) じゃないの?

https://twitter.com/coicoi_info/status/951676733706575873
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:41.20ID:ak4Ies/D
ドルでエグいの入ってんなー
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:48.50ID:hj9f0EB8
仮想通貨の時価総額も伸びていっているしいい感じだ
変な規制などの材料がなければ伸びるしそうなれば必然的にイーサの価格もあがるでしょ
2018/01/13(土) 22:03:24.47ID:a/trhPkw
ほーら売ったら上がった
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:44.67ID:bjVh+6Rm
>>819
なんで売ったの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:50.58ID:p79PrTfv
>>813
167万で俺のイーサ全部買い取ってくれない?w
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:03:52.18ID:PbVrc3Hk
これ、月末に変な下げないな要因来なきゃ20万超えだわ
今年いっぱいは気絶してた方が良いぞ
ある程度利益出ると、握力が格段に弱まるからな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:04:25.78ID:SZXEbKTB
>>813
大暴落じゃねーか
2018/01/13(土) 22:04:36.30ID:a/trhPkw
なんとなく利確したくなった
2018/01/13(土) 22:05:13.95ID:DXmSkKwO
ゼロ期待で上がってんの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:05:31.28ID:bjVh+6Rm
メリーの頑張りが足りない
2018/01/13(土) 22:06:07.65ID:Ql2+cL7o
阿鼻叫喚のイナゴ崩壊地獄絵図が見たいです!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:23.78ID:bjVh+6Rm
1365の壁が厚い。ここを超えたらワンちゃんある
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:07:43.49ID:D087op38
後2倍位でビットコインを抜くんだよね
今年中にイーサが仮想通貨の代名詞となるんだろうな
昔インターネットと言えばヤフーだったのがグーグルとなったように
2018/01/13(土) 22:09:16.92ID:pI2T4Ifr
ETH、NEO、STRAT、ETC、WAVES、QTUM、LSK
どれが勝つ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:09:52.49ID:/CqBPCr+
本当にイーサの日に相応しいチャートだな、しかし俺のこの儲けは一体誰の金だったんだろう
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:49.70ID:9Ctpf3u8
よしよしそれでイーサ
2018/01/13(土) 22:11:33.85ID:0e97XeBC
>>825
たぶんね
イーサにたいして1対1でゼロがもらえるから、それ目当てに他からも資金が流れ込んでると思う
20日までは多分上がり続けるんじゃない?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:13:43.61ID:GQx1PG0l
>>831
1/13 イーサの日は俺が言い出した
次は11/3な
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:14:01.47ID:PODfI+6v
ここから資金流しとイナゴが群れれば余裕で20かな
2018/01/13(土) 22:14:10.42ID:iercJxOK
イーサゼロはスキャム
理由を述べるとザイフ提携扱いであること
今は金融庁が許可しないとコイン扱えないのでザイフが許可する権限がない
2018/01/13(土) 22:14:47.28ID:erfxWRTK
イーサ強すぎて申し訳ない
2018/01/13(土) 22:14:50.26ID:iercJxOK
それとザイフはビットコインのハードフォーク配布に消極的な業者で知られているから尚更
2018/01/13(土) 22:15:34.31ID:tHp+1xCQ
コインチェックでもゼロ貰えるかな
2018/01/13(土) 22:16:02.21ID:Ql2+cL7o
早くみんなの断末魔聞きたいなあ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:17:34.35ID:R/QRgUcg
売り買いはげしいけど大きく崩れる感じはないな
というか崩れてもこんなとこでは売りたくないという感じか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:59.35ID:6eRSsgoo
>>839
ゼロの公式サイトには、日本国内取引所は全部載ってる
各取引所のアナウンス待ち
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:23:05.78ID:ckRzKNhh
BCDのターン!!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:23:09.84ID:GQx1PG0l
>>842
おそらく、各社結託して
提供しない方向でいきそう
2018/01/13(土) 22:23:12.17ID:addD5tu+
不安ならバイナンスに送っとけ
2018/01/13(土) 22:23:14.12ID:c1QEitGy
イーサゼロ期待というよりまた1兆ドルに近付いていってるからかね
それなのにビットコインはあまりあがらないし時代はイーサだな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:23:44.06ID:+4i1cU/O
>>841
18-20辺りで激しい攻防が見られるだろうな
18万掴みの奴がちょうど少しの利益持って利確できるライン
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:23:57.44ID:6eRSsgoo
>>844
ちなみに、イーサクラシックんときはどうだったの?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:24:27.90ID:Cz+MaVqn
お、イーサゼロもろたら100万くらいなる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:11.26ID:HO2GUMiT
スレ違いなんだが、DASHってどうなの?時価総額高いのに専用スレもないし
イメージすらないわ
2018/01/13(土) 22:26:52.36ID:94QHaFai
>>836
あくまでコンタクトしてるリストだぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:57.84ID:CJZ4Ss84
ビットコ元気なときってイーサに替えなくてもいっかと思って、ほっとくと、知らん間にあがってきて
あとになってかっときゃよかった・・・つーのの繰り返しで買うタイミング全然つかめんのやが
2018/01/13(土) 22:27:25.44ID:iercJxOK
>>850
スレあるよ ダッシュは便利だけど匿名性能自体は低め
2018/01/13(土) 22:28:17.97ID:iercJxOK
>>851
通常こういうときって上場確約してる業者だけ載せるものだけどなー
ビットコインゴールドの時もそうだった
2018/01/13(土) 22:30:42.88ID:iXm3v560
>>850
12月頃までは専用スレあったよ
11月頃までは堅実に上がってて暴落もない
ライト同様目立ってないけど、今年急騰する時期があるらしい
2018/01/13(土) 22:32:15.06ID:O8rXP+XK
ゼロはどこの取引所が配布するか未だに全く分からない
唯一確定的にもらえる手段がプラベキー送るだけだからな
正直どうでもいいわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:32:52.82ID:HO2GUMiT
>>853
スレurlおせーて
検索してもでてこないわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:34:01.62ID:HO2GUMiT
>>853
取り敢えず、ダッシュとイーサを5枚買ってみたわ
2018/01/13(土) 22:34:41.71ID:Co1A+E2p
ダッシュとモネロはやめとけ
犯罪コイン
2018/01/13(土) 22:35:08.04ID:CTyTQaei
ZEROなんて詐欺臭いのよりコンスタティノープル待ちって言われた方がよっぽど納得できる
それ越したらいよいよ次セレだし
2018/01/13(土) 22:35:11.05ID:iercJxOK
>>857
すまない つい最近書き込んだのに今消えてた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:35:39.21ID:R/QRgUcg
>>852
買うなら今かもしれないし、一旦売るなら今かもしれない
2018/01/13(土) 22:36:41.59ID:addD5tu+
>>852
年末100万になってたら
今の数万は誤差だと思うよ
いくら、いつ、売るのか決めてれば
たまにチャート覗くだけでいいと思う
2018/01/13(土) 22:38:50.92ID:fSFdgK71
匿名性の高い通貨は真っ先に政府に規制される可能性が高いからオススメしない
無一文になっても知らんぞ
麻薬取引や武器の闇売買の目的で生まれたダークコインだぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:39:13.19ID:R/QRgUcg
お、買いが増えてきた?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:05.71ID:Yf+B5AG2
リップル伸び悩んでるけどビットコイーサ戻しててビトフラ民の俺好みの展開
2018/01/13(土) 22:41:09.61ID:0e97XeBC
ビットコもじわりだけど回復しつつある
イーサも高値更新しそうだな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:42:44.20ID:bjVh+6Rm
ああ、これドル建て高猫するやつやろ
2018/01/13(土) 22:43:46.06ID:kQHbCi4T
バイナンスとビットトレックスはいつも主要通貨のハードフォーク扱ってるから一応送ればいいんじゃね?
2018/01/13(土) 22:44:00.71ID:5eu19kEo
昼にADAからETHに全部移して良かったわ
2018/01/13(土) 22:47:27.55ID:P9i9nuRC
ビッチとイーサ持ちのボク歓喜
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:47:53.56ID:i8F7zB4Q
USDT止まらんな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:48:23.64ID:PODfI+6v
高猫目指すっぽいな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:24.46ID:bjVh+6Rm
問題はどのタイミングでジャンプするかや。レンジで波打ってるからそろそろと思うんだが。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:44.80ID:tHv1Hidx
最近昼上がって夜中下がる感じだったのに変わったな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:49:49.75ID:ak4Ies/D
1400ドル期待だな!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:50:07.92ID:PODfI+6v
メリケンタイムでどう来るかやな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:50:08.77ID:361NmCAZ
イーサリアムの買い時がわからん。年明けに買うの逃して、リップル買っちゃったわ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:51:20.14ID:p79PrTfv
>>878
リップルとか正気かよ…。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:51:31.44ID:bjVh+6Rm
買いたい時が買い時だ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:52:07.66ID:bjVh+6Rm
>>878
ツイッターのインフルエンサーが煽ってたから欲しくなっちゃったか
2018/01/13(土) 22:52:11.77ID:FMj+/8V1
ビットコ建てが面倒なんだよなぁ。ビットコ下がったときに買って上がったらイーサ買うのがいいんか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:00.31ID:+4i1cU/O
18万掴みの俺もウキウキで見てんだからとりあえず買っておいて損はない
30万になりゃ16万も18万も大差無いよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:09.00ID:R/QRgUcg
ここから上だな
まだ買えてない奴はここで買っとけよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:54:26.75ID:PODfI+6v
今日はおしまいかな?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:54:42.97ID:bjVh+6Rm
あかん、ここではねないと
887878
垢版 |
2018/01/13(土) 22:55:33.22ID:361NmCAZ
Binanceで取引しているからbtc建てなんだけど、ここ最近btcが弱いから値が上がっていく一方なんだわ。。
2018/01/13(土) 22:55:45.40ID:yxXtQmf8
ビットコ下がった時のダメージデカッ、一気に2000減った
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:40.14ID:7AP0jAnz
イーサベースの草がとんでもない乱高下しながらmoonしてるのを横目に、
堅実に上げていくイーサを見てると、なんかちゃんとしてるなあと思う。
年内2倍3倍くらいは余裕で超えていくと信じてる。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:31.54ID:bjVh+6Rm
お、くるか!
2018/01/13(土) 22:58:56.35ID:K5qPhp6r
エクストリーム実況マンズ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:59:46.05ID:bjVh+6Rm
きたああ!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:00:23.79ID:i8F7zB4Q
韓国政府火消ししてるらしいわ
まあそらそやろとしか言いようがないけど
2018/01/13(土) 23:05:43.69ID:QVTwA1v1
GMOからbfに送金したいんだけどやっぱ時間かかるかな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:07:17.95ID:p79PrTfv
>>894
GMOは基本早い。
2018/01/13(土) 23:07:57.60ID:srDG5cYi
>>894
銀行口座に出金してからBFの口座に移せば手数料1000円以内で数時間で済むんじゃない?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:08:57.31ID:vZvEksWA
初歩的な事で申し訳ないのですが
現在バイナンスにETH保有してます。
例えばなのですがXRP/ETHと
XRP/BTC の場合意味はわかるのですが
実際の値動きや、ボラリティの違いは
どのように出るのでしょうか?
どちらで買うかの判断はどのようにしてますでしょうか(^_^)
2018/01/13(土) 23:09:24.69ID:5N+SICDY
円が弱くなると自動的に仮想通貨が高くなる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:13:35.09ID:Bq794JSC
実況勢はどうせフィアット建ての見てんだろ?
アホなんじゃねえの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:14:22.22ID:bjVh+6Rm
>>899
btc建て見たらええか?でも最後にはフィアットに戻すんだから。
2018/01/13(土) 23:16:38.33ID:NsKo7lUW
イーサのハードフォークって1月中にあるの?
2018/01/13(土) 23:17:15.81ID:r6UuT7AY
世間的には仮想通貨=ビットコインだけど、仮想通貨界の機軸は実質イーサになってるね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:17:54.34ID:vZvEksWA
初歩的な事で申し訳ないのですが
現在バイナンスにETH保有してます。
例えばなのですがXRP/ETHと
XRP/BTC の場合意味はわかるのですが
実際の値動きや、ボラリティの違いは
どのように出るのでしょうか?
どちらで買うかの判断はどのようにしてますでしょうか(^_^)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:20:38.69ID:lzn6G9OJ
>>902
なってねーよw
2018/01/13(土) 23:21:08.13ID:srDG5cYi
>>899
BTC建てでやってないし。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:21:43.74ID:QVTwA1v1
>>895
助かるありがとう
2018/01/13(土) 23:23:33.92ID:ZTBeLm3O
>>902
そうですね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:23:45.88ID:QVTwA1v1
>>896
GMOだと申請すると手続き完了して出金されるのが翌日になるのが凄い気になるんだ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:24:53.57ID:u8WFdU9S
フィアット建のチャート見るならBTCのチャート見てろやwwwww
んで実況はBTCスレでやってくれ
2018/01/13(土) 23:24:57.49ID:addD5tu+
楽天なら一瞬じゃね?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:24:58.27ID:3YqCL9vM
あの野口悠紀雄先生もイーサの可能性に言及してるからガチホだな
2018/01/13(土) 23:25:25.01ID:CiBsJ5w/
買い板が薄すぎる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:25:53.24ID:bjVh+6Rm
今日は閉店やな。おやすみ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:26:31.58ID:gi9tjjS+
>>913
おう、もう来なくていいぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:28:13.95ID:bjVh+6Rm
>>914
なんや、君。。こわいわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:29:03.81ID:5TCatDm0
仲良くやろうぜ〜
2018/01/13(土) 23:29:14.26ID:srDG5cYi
>>909
言ってること滅茶苦茶になってない?
2018/01/13(土) 23:32:25.50ID:oTivLnMR
おまえら何枚持ってんの?
2018/01/13(土) 23:36:02.37ID:addD5tu+
5.0000枚
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:36:15.62ID:i8F7zB4Q
止まったんか?
2018/01/13(土) 23:36:47.37ID:n4k+p8Jz
イーサ買っていいですか?
2018/01/13(土) 23:37:53.60ID:n4k+p8Jz
ちょ、買ったら落ちた
大丈夫かよー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:38:35.32ID:oxQu8WBK
イーサリアムの発行枚数は?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:38:54.11ID:hSG6TxyY
下がり始めたね
2018/01/13(土) 23:40:17.23ID:5TCatDm0
>>918
50だけ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:40:32.33ID:rRfvVtPH
初心者ですみません
ビットフライヤーでイーサリアム売る時、
ライトニングでビットコインにしてから売った方がいいんですか?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:42:32.93ID:PbVrc3Hk
ママンの下降が原因だろ
2018/01/13(土) 23:46:09.91ID:addD5tu+
BCDが昨日から7倍くらいになってんだけど
何が起きてんだ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:54:18.05ID:gi9tjjS+
>>927
上げだってママンに追従してんのにな
なのに実況してる奴らのアホさよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:58:52.14ID:lzn6G9OJ
>>928
なんか昼に爆上げしてたからちょっと買っといたらめちゃ増えてたわなんだよこれ
即イーサにしよう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:58:54.35ID:5rX0gV7p
>>928
ダイヤモンドとゴールドとキャッシュの三兄弟祭り
ダイヤモンドは一瞬で1000%近く上昇w
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:00:32.46ID:D6jaWbOy
俺も50しかない。売っちまったからな
2018/01/14(日) 00:02:13.71ID:RcYC1zNM
>>928
おめ!バイナンス固まって死んでるわw
>>931
ダイヤがハイパー進化w
2018/01/14(日) 00:02:46.40ID:kPuwza+o
1000%かー
今からイナゴして全戻ししたら資産10分の1と考えると怖くてとても乗れないな
2018/01/14(日) 00:03:26.58ID:4a5ahwqo
新規のリップル全力掴みでしたが今日からほぼイーサにしました
よろしくです
2018/01/14(日) 00:05:14.26ID:tGDPRMhv
>>935
あら…今のって大丈夫かい
2018/01/14(日) 00:05:54.09ID:JUkqevD/
80兆円奪い合いでは絶対にあがらんしもっとお金が入ってきてほしいな

>>935
よろしく!
2018/01/14(日) 00:07:40.15ID:qhW6PxkO
>>932
そこそこ持ってるじゃん
2018/01/14(日) 00:11:31.87ID:kRl2g1uN
>>936
まだ待った方が良かったですかね?
>>937
よろしくお願いします!
2018/01/14(日) 00:12:15.86ID:wMxqLpbJ
はーアメカスはマジで売りからはいりやがるな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:14:21.75ID:Fck+VYYK
BCDまだイナゴ出来そうだけど、さすがに怖いな
そしてイーサもちょっとまたビットコ建上がってるからそれでいいや
2018/01/14(日) 00:14:26.64ID:j1qESzcA
BCDよくあんな長々とやってるな
普通途中で売り抜いて暴落するから恐くて近づけないけど今見ても大して下がってないんだよな
てか一回売り抜いて落ちてるけどまた上がってるし
これイナゴぼろ儲けしてるんじゃないの?
2018/01/14(日) 00:15:15.19ID:dCJ+LCKV
イーサ本当強くなったよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:20:01.53ID:vsuWDmhk
>>939
今のってだめなレベルだったら仮想通貨自体終わりだし
韓国ので落ちたのがまたあがりだしているから個人的には全然いいと思うけど
2018/01/14(日) 00:23:19.14ID:NxveOjbn
WINGSきそう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:25:30.26ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
2018/01/14(日) 00:25:31.71ID:NxveOjbn
BCC難易度調整祭りはBCDの圧勝か
2018/01/14(日) 00:27:46.89ID:kRl2g1uN
>>944
そういってもらえると安心です
一旦落ちついたっぽいかな?と思って損切りしてこっちに来ました
将来性もあると思うので頃合いをみて買い増しもしていきたいです!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:31:20.96ID:2POonyyT
おい、お前らも戦え
爆上げしたBTGをフライヤーに配らせるんや

BitFlyerにフォークコイン配布を求めるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515856732/
2018/01/14(日) 00:44:18.73ID:MDnYrDeL
イーサ飛翔する流れやでこれ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:02.38ID:U2jVKBQW
やっぱ防御力の高いわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:47:28.83ID:SSz/pX8d
ぐいぐいきてる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:14.90ID:jzJJi0BO
すんごいの きてんね
2018/01/14(日) 00:48:22.89ID:16yFKZy2
BCDでイーサ倍に増やしてきた
2018/01/14(日) 00:48:49.77ID:2Qk9+SeA
>>954
BCHもよろしく
2018/01/14(日) 00:51:12.92ID:16yFKZy2
>>955
もう怖いわ
BCD4回挑んで勝ち二回ヘタレ逃げ二回で倍になっただけだし
次やったら痛い目見そう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:58:56.50ID:U2jVKBQW
>>954
ええな
上がってんの気づかへんかったわ
2018/01/14(日) 01:02:13.54ID:16yFKZy2
>>957
これでなんとかイーサの上げに追いつけたわ
正月にバイナンス行ってアレコレして今回大博打まで打ったのに、結局イーサ枚数で言うと微増というね
もちろん数倍銘柄渡り歩いて一気に増やした奴もいるんだろうが、
ヘタレは大人しくイーサ握りしめてればよかったわ
2018/01/14(日) 01:05:00.50ID:W1KSST8c
今日の昼の予想はいくら
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:08:11.65ID:/sRL8A9B
>>959
17万3千ぐらいやとみてる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:11:03.13ID:2POonyyT
また踏み逃げか
ほれ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part67
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515859840/
2018/01/14(日) 01:15:07.14ID:dCJ+LCKV
イーサお得意のジリ上げ地獄きてるね
2018/01/14(日) 01:17:34.19ID:kif+U/+6
>>961
イケメソ
2018/01/14(日) 01:17:47.72ID:NdSESOjX
etcも上がってんのはなんでなんだ
2018/01/14(日) 01:23:29.05ID:Pngp0SUu
数ヶ月前まではしょうもない草コインが数百%急上昇しててもまたpumpかよと一蹴されてたのに最近はわざわざスレまで立てる奴らがいるからびびる
何か空気が変わったな
2018/01/14(日) 01:34:53.08ID:vsuWDmhk
全体の時価総額があがれば自然とイーサもあがってくるな
韓国が変な事やって警戒感高めたのは痛かったが良い流れだ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:38:41.41ID:0K0sn/kt
今イーサリアムとイーサリアムクラシック短期で買うならどっち?
2018/01/14(日) 01:40:01.69ID:c/3NmWoF
レタス
2018/01/14(日) 01:44:21.21ID:W3in7Oe8
Ok, 大根買うわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:48:33.97ID:U2jVKBQW
キャベツはやめとけ既に2倍になってる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:51:52.92ID:BgVExdF3
イクラ物凄い上がってんな
何だこれは
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:54:29.10ID:KAHRrU6f
the trading platformがコインチェックとかビットフライヤーだかを指すかは知らないが、とにかくprivate Keyが出せない感じのところにイーサリアムがある場合はthe trading platformにETZを貰えるように頼めとさ
http://etherzero.org/etz.html?
2018/01/14(日) 01:55:32.55ID:wMxqLpbJ
ETCなんか材料でも出たんかこれ
2018/01/14(日) 01:55:51.74ID:UpgdKwsv
みかんにしとくわ
2018/01/14(日) 01:58:44.22ID:MDnYrDeL
よそ見してたら高値更新してた
こりゃ今日中に0.1到達するなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:07:19.11ID:FHjKj7Jq
seにイーサを送って今日で丁度1年経つけど、これホントに実用化レベルなんか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:09:54.70ID:U2jVKBQW
ばり上げてるやんけやばいな
2018/01/14(日) 02:12:59.41ID:wMxqLpbJ
この調子なら今月20万は行けるな
2018/01/14(日) 02:16:13.42ID:NdSESOjX
楽観して調子乗り始めるとリップルみたいに死ぬからな
2018/01/14(日) 02:18:08.87ID:dCJ+LCKV
俺が昼に起きた時、6月に見た0.15を見せてビックリさせてくれ
2018/01/14(日) 02:18:16.07ID:saYNdapS
この時間あがるのめずらし
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:19:20.72ID:Fck+VYYK
みんな今夜はぐっすり眠れそうだね
2018/01/14(日) 02:21:24.65ID:dMs9gIN1
イーサリアムゼロ、ザイフも名前出たね
2018/01/14(日) 02:21:46.67ID:MDnYrDeL
日足強すぎて逆に怖いわw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:22:45.99ID:m2Zdw7Vy
チャート綺麗すぎ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:23:33.48ID:/YatctMk
まだ上がんのかなぁ
2018/01/14(日) 02:24:00.73ID:vsuWDmhk
新規が安心して入ってきてるのかね
長期的に考えているけどそれでも上がると嬉しいね
1400いきそうだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:24:46.15ID:KAHRrU6f
俺のイーサリアム握力は5000kg・・・絶対に手放さない・・・
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:25:27.86ID:T6JgL2Y4
ビットコ上げてた大口がついでにイーサにも金入れてるのかなあ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:25:52.01ID:kxKXneWd
上がってるなあ
2018/01/14(日) 02:26:09.84ID:MXs4uvPT
ガチホするつもりだったけどこんだけ上がってしまうと心が揺れるな
2018/01/14(日) 02:26:26.73ID:MDnYrDeL
今だから言える0.999BTCで買ってた
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:28:08.39ID:rnDiZpgx
>>991
忘れておけ、自分も去年7月に20枚かって期待してなくて放置してたらこうなってる
2018/01/14(日) 02:28:44.59ID:MXs4uvPT
>>993
だよね
年末にはもっと伸びてるよね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:37:17.73ID:1+QwuwNS
今からは下げの時間かな
2018/01/14(日) 02:40:27.48ID:Rmt6pdCB
いくら下げてもハードフォークまでは手放さない
2018/01/14(日) 02:40:49.17ID:Qw3XGVma
いなご救出早かったな
寝て起きたら下がってそうだけど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:48:46.44ID:XkG6PqrF
強いね。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:50:16.84ID:3pxTJg+y
ほい埋め
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:50:32.58ID:3pxTJg+y
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 27分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。