探検


【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
2018/01/17(水) 22:37:47.29ID:zL1q838H
自己責任って何度も言っておるがな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:39:37.24ID:ybEUbUCL
スプレッドだけが気になるんだよなあ
2018/01/17(水) 22:47:41.80ID:k5+6OLH2
>>701
まぁ増やし時だよな
botの動き出し抜かないといけないのダルいけど
2018/01/17(水) 23:09:10.47ID:jLJW/jrn
スプレッド10円で草
2018/01/17(水) 23:24:58.58ID:os/isQqp
ぎゃあああああああああああああ
2018/01/17(水) 23:29:52.47ID:DK+EOrnh
BTC落ち着くまで絶対に触るなよ
まだまだ下げ続けるからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:40:14.95ID:gBGhlwC3
100割るな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:43:37.76ID:xZOnfomj
秒速で100万プラスになったwww
2018/01/17(水) 23:43:39.95ID:lq3MO32b
BTCの売り圧力がやばいな。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:44:28.58ID:xZOnfomj
間違えたww
リップルで
2018/01/17(水) 23:58:05.00ID:os/isQqp
うわえっぐw
2018/01/18(木) 00:05:22.58ID:U4NzGy8I
含み益500から10でロスカット
はぁーーー
2018/01/18(木) 00:08:30.26ID:h7gLe5Wl
この仮想通貨ってジブラルタ生命と関係ある?
昔ここの派手な格好した営業にネットワークビジネス誘われて損したことあるんだわ
ジブラルタ生命の営業の方々
https://pbs.twimg.com/media/DIEDEtTVoAEHMnX.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/f/cf450384.jpg
https://stat2.smartlog.jp/uploads/content/piece/2017/4/c6b2d266f583644f996e2e9ef81c0806/main_bachelor.JPG
https://stat.ameba.jp/user_images/20170131/14/hofujc2017/5d/61/j/o1993132913857884518.jpg
2018/01/18(木) 00:10:47.47ID:U4NzGy8I
>>714
どうなんだろ
写真から伝わるゴリゴリ感
2018/01/18(木) 00:14:29.38ID:wwGZOmXq
>>714
おもいっきりプルデンシャル生命って書いてあるんだが
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:24:08.73ID:jXJP8ov8
バチェラーの人に似てるw
2018/01/18(木) 00:31:48.86ID:ESBP2yCq
133で掴んだ
あとは上がってくれー
2018/01/18(木) 00:39:34.67ID:h7gLe5Wl
>>716
プレデンシャルの子会社がジブラルタ。
どちらも完全歩合制でネットワークビジネスと並行してやってる人が居る。
自分がセミナーに呼ばれて誘われた時は高級品に身を固めてるからお金持ちだと思ってたんだけど
後で知ったことだけど、そういう格好して儲かってるふりしてるだけだった。
今でこそ情報商材やマルチの典型的手法って分かるけど、
当時は世間知らずで本気で儲かると思って失敗したw
2018/01/18(木) 00:43:57.17ID:U4NzGy8I
>>718
ここで入るのは勇気があるわ
2018/01/18(木) 00:48:52.44ID:wwGZOmXq
プルデンシャルは本社アメリカだな
ジブラルタル証券取引所はジブラルタルの国営とかいってなかったかな
2018/01/18(木) 00:50:03.04ID:ESBP2yCq
>>720
回転させて枚数増やしてるだけだぞ
数時間で20%枚数増えたけど円換算暴落の速度のほうがはやい
2018/01/18(木) 00:54:50.52ID:U4NzGy8I
>>722
なるほど。頑張ってくれ。
俺は買値を下回りそうになったからLCしたけど
BTCが安定したら買い戻すかも
もしくはロックトークンかな
とにかく様子見
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:55:41.63ID:k3oKxq+O
もう後には引けないのでガチホします
玉砕覚悟ですw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:58:17.43ID:HZG85HEH
>>724
大丈夫だってw
安心しろ
2018/01/18(木) 01:03:35.16ID:U4NzGy8I
>>724
「勝負!」って感じですね。
頑張ってください
2018/01/18(木) 01:04:46.59ID:NfQwNzM5
110まで下がると予想
俺はそこで全力する
2018/01/18(木) 01:05:47.31ID:NfQwNzM5
110万しか手持ちがないからなあ
2018/01/18(木) 01:06:54.41ID:IpoVPtlk
損切りめんどくさいしそのまま持つよ
ビットの動き茶番だし
普通に戻りそう
2018/01/18(木) 01:26:28.75ID:ESBP2yCq
150余裕で超えそうやな
やったぜ
2018/01/18(木) 01:27:01.96ID:U4NzGy8I
>>729
マネーの公理によると可能の高いものに集中させるのが正解ですから

>>729
茶番を演出している人は
自分の食い扶持を潰すことはしないはずなので
戻すかもしれませんね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:56:56.19ID:HZG85HEH
20万枚まで増やした
億超えたら半分は利確させてもらう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:57:11.88ID:1zkU5gXz
btc100でQASH130くらいだったのかな?

130より下いったら即買いだけど、btc戻って来てるから150でも買っといた方がいいかもね、200まではすぐ戻すよ
2018/01/18(木) 02:12:44.65ID:YEaXJMl4
100円までこい
2018/01/18(木) 03:03:51.70ID:2/ZbRRA6
quoinexにリップルとネムとライトコインも追加されるんだな
2018/01/18(木) 03:07:02.90ID:d2feGb5w
>>735
テレグラムじゃ結構前に予告されてたけどね
海外はもっと扱えるのが多いらしい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 03:38:23.43ID:o4Q7jJPm
底値で手放しちまった...
死にたい
2018/01/18(木) 04:01:01.55ID:+VkEEWkE
俺もやらかしたかと思ったけど、もうちょい下がるのかな、これ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 04:19:25.52ID:t9qyi2Mk
まぁまだ先行き不透明だし拾うチャンスはあるでしょ
今週一杯は全力回転
2018/01/18(木) 04:26:18.15ID:PbJFPXBb
>>682
海外の取引所で買えるぞ、おススメはhoubi
2018/01/18(木) 04:35:59.11ID:+VkEEWkE
今完全に買い時だよな
俺も追加入れてしまおうか
2018/01/18(木) 05:20:20.94ID:+VkEEWkE
上がるときほんとすーっと上がる通貨だな
2018/01/18(木) 06:45:18.55ID:8EFxQNzI
おはぎゃーかと思ったら安定して強いな
おまいら下がればいくらでも買うんだな
他のものに使えば手堅く利息稼げるだろうに…
ギャンブラーどもめ…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:07:59.10ID:eipt6fAE
上がりだしたな
もう仕込みするには遅い
2018/01/18(木) 07:10:37.71ID:EYEkfBP7
葉書がまだ届かないんだが
ちょっと待ってくれよ
ヨコヨコしてて下さい
2018/01/18(木) 07:15:36.88ID:UKz6O/T6
>>745
houbiかgate.ioで買えって
もう次スレでテンプレにでも入れた方がいいんじゃないのか
2018/01/18(木) 07:17:21.39ID:UKz6O/T6
って入ってるやん
2018/01/18(木) 07:24:09.86ID:NFR3G0x+
ウォレット何使えばいいかわからない情弱なのでそれもテンプレいれてほしい…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:26:26.90ID:8OwqOEY1
取引所ウォレット
2018/01/18(木) 08:03:16.97ID:N5D4KPv4
今年はコイツとネム買って年末まで気絶かな
2018/01/18(木) 08:14:04.41ID:ESBP2yCq
我ながらあっぱれじゃ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:17:01.95ID:L/M3qOGF
これ500枚からしか購入できないの?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:17:16.20ID:o4Q7jJPm
底値手放しマンだけど、もう一度買い直したわ
頼むぞ
2018/01/18(木) 08:26:58.49ID:cYUwvUpg
>>753
養分やん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:29:14.71ID:k3oKxq+O
>>752
そんなことないぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:43:59.80ID:L/M3qOGF
>>755
解決した
quoinexなんだけどスピード注文ってとこか
QASH ICOのトークン購入ってとこ見てたわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:49:01.53ID:o4Q7jJPm
>>754
QASHが成長してくれれば本望
2018/01/18(木) 09:02:38.82ID:ARkqPnEV
ぶっちゃけ仮想通貨はよめない
だから日本産のQASH、モナコ、コムサに投資した
計300万ほど応援の意味もこめてなるようになれと思ってる
リップル、イーサ、ビットコは信用出来ません
駄目なら駄目で国産仮想通貨と一緒に地獄に落ちる覚悟
2018/01/18(木) 09:13:20.32ID:ESBP2yCq
イーサを信用できずに国産とか頭大丈夫かよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 09:14:57.18ID:3dhl/HNk
イーサ信用しないでqashとか
これもうわからんな
2018/01/18(木) 10:00:55.74ID:79L53Gwj
イーサリアムは共産圏に潰されんじゃないか
2018/01/18(木) 10:18:06.18ID:TQrLqkXB
>>759-760
本当にな

QASHが何か分かってねえのに手出すとか頭悪いにも程があるわ
2018/01/18(木) 10:18:17.75ID:FfdnFXh+
こいつだけ異常な強さ
買ってないのが悔やまれる
2018/01/18(木) 10:25:36.78ID:zvQ0bapq
個人的に一万までは行くと思うんだけどな
そっから先は仮想通貨の将来性次第
2018/01/18(木) 10:26:40.29ID:+vg9jl+d
イーサも100万いきますか
2018/01/18(木) 11:12:22.28ID:LTiDq6kC
イーサは精々10万ぐらいじゃねぇの
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:49:09.09ID:WF2lhS4N
ホワイトペーパー流し読みしたけど、ここがやろうとしてることに流動性の確保があるけど、
それによって、ここ数日の急激なボラビリティがもっと穏やかに可能性あるよね?
2018/01/18(木) 11:53:01.14ID:TQrLqkXB
ボラティリティな
2018/01/18(木) 11:54:31.13ID:ESBP2yCq
今でさえ送金に24時間以上かかるのに流動性が増えたら送金に1カ月くらいかかっちゃう
2018/01/18(木) 11:56:03.19ID:yjcyNur5
取引所間のボラティリティは減るだろうね
2018/01/18(木) 12:02:22.36ID:itN0lSiG
大手ブロガーがq-nexをさっき記事で取り上げてたから
これからまた楽しみだな
2018/01/18(木) 12:04:57.63ID:nnZ05vW0
ボラビリティ
2018/01/18(木) 12:10:16.38ID:N5D4KPv4
まだハガキ来てないのに宣伝やめて?
2018/01/18(木) 12:25:11.39ID:ESBP2yCq
あっぶね大損するとこだった
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:27:16.74ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:41:01.32ID:1BHbMvjz
頑なにquoinexでqash買おうとする人たちは何か宗教的な理由でもあるのか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:52:06.88ID:t9qyi2Mk
とりあえず210円でリリース
190円から段階的に拾っていこう
2018/01/18(木) 12:57:01.69ID:LTiDq6kC
>>776
他だと多少割高ではあるよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:57:43.60ID:HZG85HEH
売り煽りにビビって
売っちゃった人多いみたいだな・・
2018/01/18(木) 13:15:01.16ID:IpoVPtlk
>>776
jpyで楽
2018/01/18(木) 13:21:35.14ID:ESBP2yCq
もみ合いしすぎて回転無理だな
2018/01/18(木) 13:23:51.57ID:TQrLqkXB
>>780
これだわな
あと他のとこに比べてgox可能性低い
というかここでgoxしたらqashの価値はないのと同じ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:29:03.60ID:t9qyi2Mk
手数料ないのもメリット
そのくせドルより下の時もあるし
2018/01/18(木) 14:17:28.57ID:oUjqe7ou
ここから買って1年放置してたらどうなりますか?
2018/01/18(木) 14:19:50.97ID:LTiDq6kC
>>784
今年度いっぱいは恐らく仮想通貨市場そのものが拡大し続けるから倍ぐらいには余裕でなってるんじゃない?
それなりに需要がある通貨にはみんな言えるけどね
2018/01/18(木) 14:35:26.57ID:ADU95GQw
>>666
三崎優太?w
2018/01/18(木) 14:47:51.52ID:w4AIE0pc
ico組は、余裕で静観
2018/01/18(木) 14:48:59.71ID:WIL4wYEl
ロッククーポンとSコインが気になるんだが、
どっちが将来性有望かな?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:51:59.67ID:HVE75t22
>>785
根拠も無しに妄想垂れ流すのすごいね
2018/01/18(木) 16:08:27.06ID:1ZcpgrEr
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 16:16:44.45ID:Pu/MCnjt
>>789
昨日買いそびれたの?
ざまあww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:50:12.45ID:HZG85HEH
こんなもん1000円以下で買えば損はないんだよ
買って1年寝てろ
2018/01/18(木) 16:54:17.76ID:0YqS3vuM
また買い煽りか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:04:08.82ID:8OwqOEY1
俺の44歳の妹が買いたいっていってるわ
2018/01/18(木) 17:15:42.47ID:Tkl+bBDD
どの足でみてももう一度暴落する気がするんですが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:33.00ID:KbRbkzEb
ビットコイン次第やろ
2018/01/18(木) 18:39:39.60ID:5VIJyWzf
下がれば買いますか、ガチホや。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:58:42.52ID:t9qyi2Mk
あんま下がらなかったな 180までしか拾えてない
ここからは上かな BTCのチャート見ただけの話だけど
2018/01/18(木) 19:11:47.11ID:ESBP2yCq
よこよこじゃ回転できないんだが
2018/01/18(木) 19:17:13.92ID:aw0AKS5o
ぶっちゃけ回転向きの通貨じゃないよな
回転させたいならどこかの草のがいいだろ
2018/01/18(木) 19:19:39.64ID:ESBP2yCq
quoinexのUIがええんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況