QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:38.53ID:5fcBoK71 あーまた暴落来ないかなー
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:55:24.92ID:lhJ49GHk G20までにまた来るんじゃないの
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
規制じゃなくて禁止の方に動いたら取り付け騒ぎになりそうで怖いけどね
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:19:16.73ID:Vq1IMHhr >>779
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
すみません私です
割と善意で言ったつもりだったんですが
ビットコインが下げ続けてる限りは手放した方がいいと思ったんですよね
147円位のところで売った金額分買い戻しました
また改めてよろしくお願いします
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:32.36ID:Vq1IMHhr 間違い154円と158円でした
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:51:14.46ID:Vu9DNwB/ ちゃんと税金納めてくれりゃ誰も文句言わんよ
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:53:24.52ID:HZG85HEH >>793
買って買って買いまくるわ!!!
買って買って買いまくるわ!!!
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:16.91ID:UbBScxe5 ミキだよぉ
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:42.34ID:g5uuzixU 20〜30分前にざっくりだけど2万枚くらい買った猛者がいる
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:42:03.92ID:yuawceSa 口座開設したいが、メールが届かないww
もしかしてスマホでは受け付けないのでしょうか?
2回目だから、間違いとかはないです
もしかしてスマホでは受け付けないのでしょうか?
2回目だから、間違いとかはないです
812承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:00.91ID:g5uuzixU 板の仕掛けも一人にやられたい放題だな
成行で100枚も買えば軽く3円上がる
数量1〜3枚で、あたかも上抑えられてるように見せて、安値でかき集めてやがるよ
成行で100枚も買えば軽く3円上がる
数量1〜3枚で、あたかも上抑えられてるように見せて、安値でかき集めてやがるよ
814承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:44.47ID:NqJJTQOH >>803
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 怖いなら買うな!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ お前みたいなネガティブな糞野郎は
| |_/ | 暗号通貨など触るな、そして他人に恐怖を煽るな
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 怖いなら買うな!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ お前みたいなネガティブな糞野郎は
| |_/ | 暗号通貨など触るな、そして他人に恐怖を煽るな
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
815承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:14:05.16ID:y7bFnQgv ビットコインはこれからが本番
私の予想では2年後ビットコイン1枚の価格は3億円を超えている
そして2年後QASH1枚の価格は500万円を超えているだろう
私の予想では2年後ビットコイン1枚の価格は3億円を超えている
そして2年後QASH1枚の価格は500万円を超えているだろう
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:41:14.01ID:NqJJTQOH >>815
/ \ ,, /\
/ (●) (●) マジでそんなに上げたら
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 俺でも国を買えちゃうぜ!w
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) マジでそんなに上げたら
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 俺でも国を買えちゃうぜ!w
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:51:48.36ID:e/7UKgkO 日経で取り上げられとる
何の前触れだ
何の前触れだ
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:25:14.84ID:Q+7EmIF1 ビックリしたわw
日経で名前みたから
日経で名前みたから
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:28:04.69ID:FvmvZNCf 本当だQASHの事が書かれてる
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:05:25.03ID:iSUp1h7J 日経見て来ました
ICO参加の大物は孫泰蔵以外だと元ソニー出井、ジハンだっけか
ICO参加の大物は孫泰蔵以外だと元ソニー出井、ジハンだっけか
824承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:09.07ID:tjUmRn9Z 膨れ上がる前触れだといんだが
日経掲載直後って下がることもあるしな
日経掲載直後って下がることもあるしな
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:53:47.61ID:jrsNHgLN 結局はbtcと連動
日経掲載なんて関係ない
日経掲載なんて関係ない
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:04:34.62ID:8FVvH7mR でも日経一面はいいね
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:18:56.14ID:QVW1iZn2 今日は、夕方からBTCが回復すると思ってる。それにつられて、qashもいい方向に行けばいいな
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:30:28.43ID:g5uuzixU 一秒毎に30枚、一時間ずっと売ってるヤツがいた
何かこの板情報、違和感あんだよな〜
何かこの板情報、違和感あんだよな〜
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:26.93ID:1I6Lw0RY831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:37.32ID:93sYfjDm ビットコインの動きとほぼ連動してマーケットメイクされてるわ
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:22.14ID:g5uuzixU >>830
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
客観的に見てもそうだよね〜
今日のはちょっと怖かったな
歩み値で遡ったら8時台からずっと売ってたからね、何枚持ってんだと思ったよ
確かにbotはウロウロしてるのは見ればわかるけど、、、板のグルーピング「1円」に設定すると良くわかる。
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:23.95ID:/FUQ4qJZ 途端に下げてて草
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:14.97ID:XoYvJLgx 操作されてるってw
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
細かい買い板売り板でまくってんのbotだろw
なにいってんの
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:53.03ID:UF6lUTwi こりゃ土日にまたビット下仕掛けくるな
836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:41.00ID:93sYfjDm G20で仮想通貨規制されそうだしな
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:42:04.00ID:wGR+/I1D ここのレバレッジ取引ってどうなのん?
夢見れちゃいそうううぅ??
夢見れちゃいそうううぅ??
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:59:25.60ID:NqJJTQOH まぁビットコが安定したら
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
爆上げ来るだろうw
しっかり仕込んでるし
静観
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:13:55.86ID:eg1m6d5Q QUOINE迷惑メール送ってくんな
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:16:42.67ID:PISyyWkg 最近みんなのビットコインが同一内容のメールを一日10通以上送ってきたのよりマシ
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:22:39.23ID:iNwcXkS0 ハードウェアウォレット使ってる人は何つかってる?
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:23:56.99ID:avN2C45w845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:16:49.90ID:Iv9yY0lr 紹介されたって言っても国産ICOの一つとしてみたいな感じだけどね
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:59:16.42ID:yM0iHZds ところでフライヤーに上場する通貨ってQASHだよな?
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
ホワイトリスト入りしてるし
下のフライヤ社長の記事見て確信した。
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000/
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:08:55.15ID:WM2yATt2 もしかしてこれかな?
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
これが本当なら入ってるね
http://www.mag2.com/p/money/358618/amp? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:21:24.09ID:yM0iHZds 調べたらどっかにQASHホワイトリスト入ってる表記みたよ。
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
いやそもそも一応国内取引所なんだから
QASHホワイトリスト入りしてないと上場できないんじゃなかったか?
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.68ID:jrsNHgLN テレグラムによくわからないこと言ってる人がいて、QASHの認知度も上がってきてなんとなく買ってる人も増えてきたのだなぁと感じる。
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:26:30.99ID:umiWwONz >>846
この記事のどの辺りを見て確信したの?
この記事のどの辺りを見て確信したの?
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:36:55.39ID:pYsfNMQq BFに上場した時が天井
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:40:21.27ID:3NI3PJVl リストの中ならQASHよりXRP、XEMの方が可能性ありそうだけど
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
QUOINEが今月追加するのもこの辺りだし
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:47:39.56ID:yM0iHZds856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:48:54.77ID:yM0iHZds 取引所も金儲けやで。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
monaも単価安いから上場させただけだろうし。
857承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:52:52.68ID:oLXt63GL QASHは運営の金儲けとか私利私欲が強いからなぁ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
リップルとかの方が公共性もあるし、どうなんやろ
858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:55:55.86ID:ZRhCr3gN859承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:57:20.32ID:ht42rCWg860承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:00.28ID:WM2yATt2 逆に安売りしないって社長が明言してるが
記事が何処かに合ったな
記事が何処かに合ったな
861承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:58.58ID:WM2yATt2 これだ。売り豚は嘘つきばかりだからな
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
https://ripple-x.com/quoinx-2018/#i
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:40:52.81ID:50c+Fdbj QASHはquoinexに入会させるエサにもなってるのに
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ
quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
ビッフラにも置くメリットってあるかねぇ
quoineは国内取引所のシステム周りの裏方やってるって言ってたから
その付き合いで取り扱う可能性はあるとは思うけど
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:21:57.80ID:PISyyWkg それみんなのビットコインのOEM提供とかとは別なのかね
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:52:27.76ID:g5uuzixU quoineの扱うリップルは、SBIのものと私は思ってます。ネムもね。
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:55:00.77ID:iN92d5D3 はあ?
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:07:08.39ID:jtt2gv1t867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:28:53.55ID:zwgvzRTU >>866
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
こりゃ全然QASHに注目した記事でもないな
なんか今の状況みてたら、本当にLIQUID実現できるのかなって思うなあ
上位の取引所との取引量の差見てみ、10倍以上余裕である
自社の流動性なんとかならんのかよまずは
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:09.02ID:zwgvzRTU 10倍どころちゃう、過去24時間みたら一位のUpbitが40億ドル以上で、QUOINEが750万ドルやぞ、全然ちゃうやんけ物量が
869承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:07:16.23ID:n2V6Wirr870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:08:17.33ID:kUwUaNFO やべえな、これ
完全に嵌め込まれちまったな
完全に嵌め込まれちまったな
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:51:46.82ID:kUwUaNFO 売るにも、あてる注文が無いぜよ
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
上も下もスカスカだよな
今さら何だが、この板状況、危険な香りがする
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:52:06.84ID:ijpGNyL2 qash はホワイトペーパーしっかり読んで理解してたら、
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
訳の分からん煽りねはビクともしないからなぁ。
そういう知識層が一定数あるのも心強いな
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:31:02.61ID:Wv5GqkeQ 短期のやつしかいないのかよ
1年持っとけ
1年持っとけ
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:36:38.91ID:s/mvk7Bb コムサ並みのゴミだろ
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:54.91ID:R4UUSCF4877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:04:20.28ID:xoVI8aIr よくわからんインフルエンサーに紹介されましたー!みたいなメールがくるとちょっとんん・・・?ってなる
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:58:41.42ID:p4OjS2Z/ パチンカスどもが仮想通貨市場に流れ込んできてから短期の煽りがすごい
879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:54:45.66ID:tUWCRnic >>846
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
>>848
予想じゃQASHは除外されるってよ
ビットフライヤーの1月新規上場コイン、社長発言から仮想通貨「リップル」「ネム」の予想
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:13.44ID:tUWCRnic このスレいつも詐欺師が湧いてんな
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:03:06.28ID:uLRgtl2W QASHをビットフライヤーとか国内の取引所に上場させる意味あるの?
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:37:30.59ID:6+4/N0F5 2月CMでQNEXの認知度上昇で爆上げまで読んだ!!ガチホ最強!!
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:43:03.52ID:tUWCRnic スマホでまともに使えるようにしてからCMしないと評判悪くなるだけやろ
884承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:22.48ID:WuguQDM+ 送金時間かかるのは解決したの?
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:33.83ID:7K9H4y5/ ビットフライヤーにQASH来るのか?
どうせリップルなんだろ
どうせリップルなんだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:37:33.60ID:R4UUSCF4888承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:25:42.61ID:u9h0PNfB BFはXRP, XEMは確定だろう
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
あと1枠くるんじゃあないか、QASHはほぼないだろうがw
889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:31:57.17ID:AG26R9Zr もう一枠はxlmかもね
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:35:57.58ID:qhxPwV3T 爆上げ来たな
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:39:34.58ID:5NKRZo+q きてる
892承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:41:44.91ID:tUWCRnic 完全に190円が底になったな
893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:48:35.29ID:bx7WOT++ てかBTCと連動してあげてるのかよ
凄いな
凄いな
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:11.98ID:pVARQEKa しかし随分ヨコヨコが続くなと思ったけど、たかだが二週間ぐらいなのか
他の激動に毒され過ぎてるわ
他の激動に毒され過ぎてるわ
895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:42.99ID:zOt1NHl/ テレグラムに社員きたな
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:40.79ID:9HFImepf キャッシュはsbiに来てほしい
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:26:56.61ID:zYCNI3D5 >>897
熱いな
熱いな
899承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:58:29.90ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:18:35.95ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:12.76ID:lXogbvqi 何か地味に上がってんな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]