QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
314承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:12.88ID:GdlaYTQ9 ガクトのスピンドルくるな
おまいらしこんどけよ
おまいらしこんどけよ
315承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:24.85ID:kLtkQDJf まじかよqash全部売ってスピンドルにしたわ
316承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:31.15ID:IZ52/gpO しかし一万の見せ板ずっと張り付いてんな
電車の痴漢みたいだ
電車の痴漢みたいだ
317承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:33:14.42ID:1uD8f8hM なんか急に動くようになったな
319承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:19:55.87ID:6d0JtHvn >>315
お疲れ様です
お疲れ様です
320承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:41.08ID:+f9fWs3F 今 円くらいになってる
321承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:33:12.01ID:+f9fWs3F 今は円くらいになってる
322承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:17.40ID:+f9fWs3F 今1スピンドル450円くらいになってる
323承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:00:03.81ID:SWf0NeDx スピンドル買うとか愚の骨頂やろ。
324承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:16:18.53ID:KlyKtWxR 取引所がクソすぎる
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
送金に数日かかるって
仮想通貨のメリットなくなっとるやん
326承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:04:39.18ID:3kpVW0N4 また上がってんだけど、何これ
329承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:42:31.60ID:WNOEWgML 上がったのは、月曜日の入出組目当てでしょ
330承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:25.49ID:X72nT1Pa qashだけが好調やな
331承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:57:47.10ID:1PLRwbOw 5000枚でオリンピックまで気絶開始や
332承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:30:09.74ID:6yNwN6Bt 送金に数日かかるワールドブックw
333承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:38:09.99ID:5sUgFpdC この入出金の遅さが取引の決断を歪ませてるわ、めっちゃやりにくい
334承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:24.76ID:WtLQOW9n 堅調やね
335承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:56.41ID:t8ob3/qV なにこれ
336承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:42.59ID:Dkfcod+7 日本のターンで下がって来ないかなー
260円でとりあえず差しといた
260円でとりあえず差しといた
337承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:49:55.38ID:xIUoOSOX the perfect bottom
338承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:57:50.43ID:nOq9sDCp また働かない5万人に働かされてる
次は$2.5削らせたいんだな
次は$2.5削らせたいんだな
339承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:43.25ID:4yeD/6iI QASHだけが俺の真っ赤なポートフォリオの中で輝いている
340承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:53.21ID:nhhAc9MR どっかに上場すんじゃないの?
この値動きは
この値動きは
341承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:29:05.45ID:eofMJDQr ここ誤発注で1.4円で買えた人いるんだぜw
342承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:40.29ID:4nI1oEsl >>341
で?それが何?
で?それが何?
344承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:28:26.80ID:Aq1HwmGY しかし仮想通貨全体が下げの中上がるってやばいだろ
345承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:30:07.50ID:CjFbpCKG QASH てBNBやKCSと同じ括りなん?
346承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:48:06.08ID:20UNY5cc ここって送金手数料無料なんだよな
347承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:57.58ID:TeGDBVT2 >>341
それな、askそのままでbidだけ下がったから、その値じゃ買えなかった。スプレッドが開いただけ
それな、askそのままでbidだけ下がったから、その値じゃ買えなかった。スプレッドが開いただけ
348承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:47:19.40ID:20UNY5cc QUOINEX、口座開設殺到しすぎて1ヶ月待ちらしいなw
リップルの影響か
リップルの影響か
349承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:37.11ID:48F/ruAX いますぐqash買うにはどうしたらいい?
351承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:30.58ID:pjOifC4j352承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:21.24ID:TeGDBVT2 そういう背景が影響してるんだろうが、huobiでのQSH/EHTの扱いが爆発的に増えてる
去年までは、bitfinexが牽引してきたのに、一気にぶち抜いた
去年までは、bitfinexが牽引してきたのに、一気にぶち抜いた
353承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:09.27ID:KFUx6aFR 他の取引所から来た人はUIの酷さにびびるだろうなw
長期だから買って放置で自分は気にならないけど
長期だから買って放置で自分は気にならないけど
354承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:08.79ID:ROCPODkn スマホタブレットじゃ取引なんかできたもんじゃない
355承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:08.95ID:48F/ruAX >>351
ありがとうございます!
ありがとうございます!
356承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:24:12.19ID:22YA1YNL 100円の時めんどくさがって買わなかったのが悔やまれる…
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:12.93ID:N2fzD9QM 270円の一万の壁で止まるかと思ったら買い止まんねぇ
全体的な下げ相場でこれじゃこれからどうなるんだ
もう一回ぐらい200円ぐらいまで落ちると思ったのに
全体的な下げ相場でこれじゃこれからどうなるんだ
もう一回ぐらい200円ぐらいまで落ちると思ったのに
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:30.37ID:a+EoOR3B 1万で壁とか、
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:49.21ID:Qvb275pz bitfinexも新規受付再開したんだっけ?(アフィ貼る流れ)
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:08.37ID:6d0JtHvn 260円が底になったな
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:39.17ID:WtLQOW9n 何を何枚いくらで持ってるのかだけを分かりやすく表記してくれるだけでいいのに
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:53.95ID:CjFbpCKG 今2万枚だけどもっと買った方がいいかな?
みんな何枚くらい持ってんの?
みんな何枚くらい持ってんの?
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:58.52ID:u8e+LL/L むしろチャットに心流されなくて良い
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:34.49ID:N2fzD9QM チャットある取引所ってそんな多いの?
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:48.81ID:KFUx6aFR bf,cc,zaif
チャットあるね
邪魔だからいらないけど
チャットあるね
邪魔だからいらないけど
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:39.99ID:kD6MtKzg 4000枚しかない
せめて10000枚は今のうちに持っときたいけど無理だ
せめて10000枚は今のうちに持っときたいけど無理だ
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:07.16ID:6d0JtHvn 5万枚だけど億行きたいわw
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:11.50ID:KFUx6aFR 新規は今から1万枚だと300万はいるからなー
結構ハードルは高いね
それはそれとしても早く流動性上げてくれー
結構ハードルは高いね
それはそれとしても早く流動性上げてくれー
369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:28.29ID:KFUx6aFR >>367
余裕でいくと思うわ
余裕でいくと思うわ
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:16.28ID:yXac31f5 1500枚しか持ってない低所得者のクソザコでも億れますか?
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:41:59.95ID:N2fzD9QM 2000枚程度だけど全力ぶっぱしちゃおうかなぁ
それでも精々4000枚いくかってレベルだけど
それでも精々4000枚いくかってレベルだけど
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:43.09ID:+f9fWs3F373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:08.17ID:WNKFYFDD 日本円の価値のが心配
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:05:35.71ID:dhaqaQEU 5000枚で億れると思っている自分が居る
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:59.64ID:6d0JtHvn376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:22:39.32ID:ANn4HXfI この下げ相場で下げてないのはすごいねぇ、、
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
1年とかの長期で見たら270円は安値か
2018年の年末が楽しみやな
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:32:01.03ID:4nI1oEsl Quoinexでは、出金に時間がかかるので、強制ガチホが多い
だから値段が下がらないww
だから値段が下がらないww
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:37:20.15ID:voIA5/wF 540枚の俺むせび泣く
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:23.98ID:nOq9sDCp finexの壁が削れて$2.0-2.45の乱高下エレベータが実装してるから気をつけろー
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:36:29.25ID:8vvSbAis 新規口座開設1ヶ月待ちとか
QASHガチホするしかない…
QASHガチホするしかない…
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:43:55.61ID:IS6RbsSX だよねえ、ここに新規口座開くのって、QASH買うためとしか考えられないしなあ
続々と新規買いがはいってくるわけか
続々と新規買いがはいってくるわけか
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:15.73ID:3ONQL/Ee 楽観視したら直ぐ下がる
誰も気付いてない時が一番旨い
誰も気付いてない時が一番旨い
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:24:54.90ID:N2fzD9QM 一万指してる奴一体いつ寝てんだよ
値段さがんねぇ
値段さがんねぇ
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:42:23.60ID:Esh5LWOA 明日なれば下がるかな。いつ買おうか迷ってる。
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:46:02.09ID:6d0JtHvn >>380
悪い薬でもやってんじゃねーのか?
悪い薬でもやってんじゃねーのか?
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:28:20.57ID:0enUg2bh 明日25万円分買おうと思う
どうぞよしなに
どうぞよしなに
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:51:22.46ID:BRB0ghhl >>391
まだ、まだ間に合います、宜しくです
まだ、まだ間に合います、宜しくです
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:53:18.69ID:mtEYmWG6395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:08.38ID:X72nT1Pa チャートの一時間足で過去を見ようと思ったけど見れない
バグってんの
バグってんの
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:17.46ID:1PLRwbOw はよ審査おわってや
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:56.98ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:08:20.39ID:WNOEWgML はよ審査終われとか使いづらいとかほんま草
事前に調べてから来いよw
テレグラムの質が落ちすぎだわw
事前に調べてから来いよw
テレグラムの質が落ちすぎだわw
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:26:00.21ID:IjHBdi3F 今月の下旬にPCサイトのプラットフォーム変更予定って
栢森さんが言ってなかったっけ
栢森さんが言ってなかったっけ
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:30:34.01ID:IjHBdi3F403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:30:47.73ID:X72nT1Pa PCは見やすいからそんな変えなくてもいいんだが
問題は出先
問題は出先
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:31:13.12ID:IjHBdi3F 俺が勘違いしてるかもゴメン
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:33:06.42ID:I2Dd2zP6 >>404
AMAで直接言っていたから、AM見たらわかるよ
AMAで直接言っていたから、AM見たらわかるよ
406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:56.64ID:WtLQOW9n 時価総額45位くらいか
上がってきてる
上がってきてる
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:47.25ID:jmMTf4Su 他が落ちてきてるからな
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:56.41ID:sqagC8sa この通貨とNEOくらいじゃない
独立して伸ばしてるの
ほとんど他は下げてるし
凄いな
独立して伸ばしてるの
ほとんど他は下げてるし
凄いな
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:56.57ID:QLQH5jRu これってICOからそんなに伸ばしてないのにこの位置ってことは
ICOで集めまくったんだね
ICOで集めまくったんだね
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:41.47ID:X72nT1Pa ほとんどの通貨が暴騰してる時に唯一qashだけが下がってた時もあったけどな意味わからん
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:04.68ID:sqagC8sa 大体はBTCに引っ張られてただけ
QASHはいつもタイミングが悪いから
QASHはいつもタイミングが悪いから
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:22.52ID:X72nT1Pa タイミングが遅れてくるのか
じゃこれが天井かな
じゃこれが天井かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?