QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<br>
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io
テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA
ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar
解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175635/
【金融庁】QASH 情報スレ4【登録第一号】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/13(土) 00:22:01.07ID:FZoIgqFF
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:32.88ID:sqagC8sa いやイベントで上がる時に限って
btcがいつも暴れだしてたの
これが本来のこの通貨の力だろう
どんどん強くなってきてる
btcがいつも暴れだしてたの
これが本来のこの通貨の力だろう
どんどん強くなってきてる
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:38.43ID:sqagC8sa 最近テレグラムも毎日100人くらい増えてるもんね
いつの間にかこんなに知られたのか
いつの間にかこんなに知られたのか
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:45.71ID:y7dqz/RV 1000行ったと思ったらもう2000人になってるし
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:24.56ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:57:20.13ID:ttV4mP4j とりあえずこの暴落祭りで暴落してないのは助かるな
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:17.29ID:+f9fWs3F 今回はQUOINEXに新しく上場する新トークンやジブラルタル仮想通貨取引所が発行
するトークン(Rock Token)のICOの話など盛りだくさんです!またQASHの認知度も
上がり続け、仮想通貨市場での時価総額でトップ50を切りました!
するトークン(Rock Token)のICOの話など盛りだくさんです!またQASHの認知度も
上がり続け、仮想通貨市場での時価総額でトップ50を切りました!
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:27.23ID:aW3nR+xz420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:09:44.63ID:k2SaO6ZH そりゃCEO栢森からのメッセージだからな
421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:24.44ID:X72nT1Pa qashとモナコインはズッ友だょ
422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:58.10ID:ttV4mP4j QASHはモナ置いてバイナンスとかにに羽ばたくんじゃない?
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:01.60ID:aW3nR+xz すまん。頑張ってくれ
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:11.36ID:ZZkzu91T 時間差で暴落来そうだけどな
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:42.67ID:WtLQOW9n uiはコインチェックのような感じに改善してるってよ
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:09.66ID:X72nT1Pa ブラウザはあのままでええぞ変えんな
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:56.71ID:4P2/Zxak >>425
ほんと?
ほんと?
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:51:32.13ID:WtLQOW9n テレグラム
2回目の社長AMAにて、
UI・UX改善していると報告がありましたよ。
コインチェックのように、感覚的操作ができるレベルを想定していると。
なので時間の問題です(๑•̀ •́)و✧
2回目の社長AMAにて、
UI・UX改善していると報告がありましたよ。
コインチェックのように、感覚的操作ができるレベルを想定していると。
なので時間の問題です(๑•̀ •́)و✧
430承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:37:54.17ID:ZCAYCETV 下がった通貨見たあとにここに来ると落ち着くわ
431承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:41:20.73ID:8DLWX6ui 今でもアプリは感覚的に操作してるよ。
432承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:45:02.60ID:VfVgb64w 起動した画面で
何を何枚いくらで買ってて収益が見れれば嬉しい
何を何枚いくらで買ってて収益が見れれば嬉しい
433承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:46:36.90ID:8DLWX6ui434承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:49:21.12ID:gOyWW5cw こいつはまじで強いな
全体下げ相場の中で確実に上げてるし2月はジブラルタルくるから爆上確実
全体下げ相場の中で確実に上げてるし2月はジブラルタルくるから爆上確実
435承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:22:44.32ID:8LzrfbC9 BTCとかいうゴミ屑通貨に引っ張られないのが良いよね
436承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:41:16.19ID:5R355vp8 20000枚買ったどー
437承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:27:28.32ID:GxlyH2sV オリンピックまでに10000期待
438承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:19:02.62ID:7xlKNpTo 良い動きだよな
見直した
見直した
440承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:18:34.95ID:9spP36+c ダークテーマの方が使いやすいよねん
441承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:19:57.24ID:n7DSwDCQ QASH以外のアルト終わってんなw
QASHに全力してて良かった
QASHに全力してて良かった
442承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:01:00.38ID:Yf1AYOfV 結構下がったので買い増しした
443承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:40.50ID:7xlKNpTo 確かに俺もQASHに助けられてるわw
お陰で対して下げてない
お陰で対して下げてない
444承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:24:20.22ID:Yc6Jfo09 もっと落ちてるかと思ったら
この位置で草ww
強いな
この位置で草ww
強いな
445承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:07.79ID:+WwGm+AL 落ちてくれんと買えないんだが
446承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:34:26.30ID:F+FPlo8h 230で掴んで200まで落ちた過去があるからまた落ちると思って待ってるよ
447承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:53.61ID:uMjpVWIG 見せ板で上がってた状況に市場全体が落ち目なのが重なって、資金の逃がし先にされたんだろう
これからそれなりに下がるぞ
これからそれなりに下がるぞ
450承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:48:06.12ID:Yc6Jfo09452承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:49:14.11ID:ygB/dvSr 240掴み組ただいま
453承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:49.15ID:uMjpVWIG 元から一時的な上がりであるってのは分かってるんだよ
慌てて高値掴みをしない、市場からの信頼感があるってのが今回の上がりで重要な部分だった
慌てて高値掴みをしない、市場からの信頼感があるってのが今回の上がりで重要な部分だった
454承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:51:49.74ID:8EoI3xmg 押し目っぽく見えるな
455承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:52:51.49ID:Nj0FLFBW 市場が活気付いてくれないといくら好材料があっても厳しい
おまけにテレグラム見てると新規は握力低そうな気がしてならない
おまけにテレグラム見てると新規は握力低そうな気がしてならない
456承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:53:27.80ID:MKzBz8RU 240カワイソス
458承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:14:06.76ID:rgdmAYXu 225ぐらいまで行きそう
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:44:39.73ID:Yc6Jfo09 こんな握力のいらないコイン初めてだわw
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:53:25.57ID:ISChkmhn 強いな強いな言いつつ下がり続けてて草
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:07:28.11ID:0lF4hmTj リップルとモナが暴騰してた時も同じ事言われてたんだよなぁ
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:09:05.39ID:oyh+jIOS 底は210円だからへーきへーき
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:17:00.24ID:Yc6Jfo09 150円になっても平気だよ
どうせ上げるんだからねw
他コインだって爆上げ来るぞ。
ビビって売ってしまうから損するんだぞw
頭悪すぎ
どうせ上げるんだからねw
他コインだって爆上げ来るぞ。
ビビって売ってしまうから損するんだぞw
頭悪すぎ
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:22:40.83ID:ygB/dvSr 240掴み組さよなら
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:24:43.85ID:6NxxnjD+ 売りが強すぎる
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:26:11.46ID:n7DSwDCQ 全体の下げ相場にはさすがに逆らえないか。。
資金あるなら買いどころかな。どこまで下げるかな
資金あるなら買いどころかな。どこまで下げるかな
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:39:37.36ID:8LzrfbC9 240絶対割らせないマンが買い集めてんな
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:42:04.20ID:6NxxnjD+ 240の戦いすごい
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:48:31.89ID:Cs28It3q 210まで下がったら買い増し参戦するわ
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:13:58.34ID:Q95Jb294 ビットコインが下がり続ける限りじわじわ落ちそうやな
200は切らないと思うけど…
200は切らないと思うけど…
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:05:27.55ID:Yf1AYOfV 一旦利確。落ちたらまた拾うわ
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:45.86ID:6NxxnjD+ web版サイト推定価格が指値の単価ではなく現在単価で計算されるバグたまにおきない?
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:42:44.32ID:WnaxcEib 220が底になったな
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:51:48.94ID:Yc6Jfo09 よく考えてみ、ビットコがこの下げで
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
この位置だぞw
むしろ上げてるようなもんだw
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:53:04.86ID:MKzBz8RU 220まで落ちてるじゃねえか何が強すぎるだよw
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:02:48.72ID:YyWIJRjf 無茶苦茶強いだろ
他がどんぐらい下げてると思ってる
他がどんぐらい下げてると思ってる
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:34.57ID:SH3SJsTB 社畜タイムには200割るんじゃね
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:42.19ID:n7DSwDCQ これはあかんな。
とか言って売ったらビットコ復活とともに上がり続けるで
下手くそは回転など考えずガチホしとこう
とか言って売ったらビットコ復活とともに上がり続けるで
下手くそは回転など考えずガチホしとこう
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:37.53ID:tzNKASNJ 完全に210円が底になったな
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:32:10.32ID:LOuPtBj0 その言い回しつまらんな飽きた
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:21.18ID:hWIJmQ/n 三崎優太 @misakism13 株式会社メディアハーツ代表取締役&投資家 FABIUSブランド
三崎優太 @misakism13 https://twitter.com/misakism13/status/950699352825069569
QUOINEXプラットフォームによる、QASHを用いたICOがはじまったらどうなると思う?
わかるでしょ
だからガチホなんだよ
そろそろ気づき始めてる人が増えてきているから、買いが入ってきているのかな
#QASH
https://twitter.com/misakism13/status/952704430662606848
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
三崎優太 @misakism13 https://twitter.com/misakism13/status/950699352825069569
QUOINEXプラットフォームによる、QASHを用いたICOがはじまったらどうなると思う?
わかるでしょ
だからガチホなんだよ
そろそろ気づき始めてる人が増えてきているから、買いが入ってきているのかな
#QASH
https://twitter.com/misakism13/status/952704430662606848
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:40.70ID:Yc6Jfo09 リバすげぇwww
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:49.74ID:sppNJk2w 俺のQASH遍歴
ICOで購入→190円で利確→150で買い戻そうとするも上がってしまい270で買い戻し→
辛いです
ICOで購入→190円で利確→150で買い戻そうとするも上がってしまい270で買い戻し→
辛いです
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:30.82ID:rgdmAYXu 爆上げリバで救われたwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:12.04ID:H++hUinR そりゃみんな残らず買うわ
ココで買わないやつは馬鹿
ココで買わないやつは馬鹿
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:45.19ID:gT19kJ9s 明日、速攻で入金や!
492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:52:54.99ID:+WwGm+AL 200で買いたかったなぁ
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:53:58.74ID:gT19kJ9s あれ、反発してるっぽい
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:03:31.02ID:ay0IKG+b ボットが壊れてただけだった
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:04:36.35ID:Yc6Jfo09496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:38.37ID:Yc6Jfo09 リップル、BCH、QASH
爆買い増ししてやったわw
しばらく気絶する。
30億はいくやろ
爆買い増ししてやったわw
しばらく気絶する。
30億はいくやろ
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:06:58.55ID:gCxR8Qfx 完全に210が底になったな
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:36.88ID:rgdmAYXu まだ下がるね
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:43.61ID:gCxR8Qfx 1分足なんじゃこりゃw
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:23.42ID:gCxR8Qfx リーマンの狼狽売りやね
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:28.14ID:HJmsQSIj 根拠も出せないのに盲目的な馬鹿ばっか
妄想ばっかして頭使ってんのか?
妄想ばっかして頭使ってんのか?
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:09:41.96ID:tzNKASNJ 買い豚に騙されて天井で買った人たちかわいそう・・・
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:12.83ID:MYrgLdtm さっきのしょうもない騙し上げは引っかかる方が悪い
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:13:15.48ID:ay0IKG+b ぎゃああああああああああああああああああああ
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:14:36.57ID:ay0IKG+b 買い増しおじさんが息してない
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:16:14.51ID:H++hUinR すぐ戻すから平気
240だって結局救われただろ
少し我慢しろ
240だって結局救われただろ
少し我慢しろ
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:16:50.11ID:ay0IKG+b 回転させるだけで枚数が増えていくw
510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:51.63ID:ay0IKG+b はーい
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:22:11.02ID:ay0IKG+b リバ待ち
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:34.75ID:ay0IKG+b パソコンだったらquoinexのUI最高やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]