公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
【TRX】トロン 第63話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515712584/
【TRX】トロン 第64話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:30.53ID:WEy4CILA2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:32.35ID:WEy4CILA 次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:21.07ID:WEy4CILA トロンと直接関係ない質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/01/12(金) 21:52:54.39ID:k7+Id9IF
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
5承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:16.73ID:WEy4CILA >>4はウィルスです
6承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:59.79ID:J3IT7a4o 実を言うとトロンはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
7承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:40.50ID:SacfLRF4 >>6
こういう乞食が売り煽りするんやなあ
まんま乞食で驚いたよ
【仮想通貨】投げ銭スレ
131 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/12(金) 05:11:02.00 ID:J3IT7a4o
外が雪で家で遭難中です…応援する意味でお願いします。
ETH
0xa33e8c5329460864f57d4a27b5f6ad0662202fdd
こういう乞食が売り煽りするんやなあ
まんま乞食で驚いたよ
【仮想通貨】投げ銭スレ
131 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/12(金) 05:11:02.00 ID:J3IT7a4o
外が雪で家で遭難中です…応援する意味でお願いします。
ETH
0xa33e8c5329460864f57d4a27b5f6ad0662202fdd
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:55.03ID:YjQEOaE/2018/01/12(金) 22:19:59.05ID:RXwdElSn
12承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:56.40ID:hpIvonMN こわいくらいヨコヨコ
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:15.70ID:QBuzV6TA 殺すなら早くころちてぇ
14承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:15.93ID:QBuzV6TA なんやねんこのだだ下がりチャート
https://i.imgur.com/PhRckUi.png
https://i.imgur.com/PhRckUi.png
15承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:51.79ID:tn0N/0A2 ここの住民かトルコ人で6割強握ってるからな
2018/01/12(金) 22:32:00.95ID:dgTFXxDs
めっちゃトロン下がってるwwwwwwwww
風呂入る前に指値してたらもうマイナスなんだけどwwwwwwwww
これはあかん…
風呂入る前に指値してたらもうマイナスなんだけどwwwwwwwww
これはあかん…
17承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:09.45ID:3XY4JN85 ジャスティンを信じろ
18承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:10.51ID:QBuzV6TA もうダメやろ
2018/01/12(金) 22:32:14.66ID:TZjuF0Dg
まだ慌てるなジャスティンがなんとかしてくれる
20承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:07.20ID:QBuzV6TA お前らが買わないのが悪い
死ね
死ね
2018/01/12(金) 22:33:32.97ID:dgTFXxDs
もっと下で指しとけばよかったあぁあぁぁぁあぁ
やっぱトロンは駄目な子なのか
やっぱトロンは駄目な子なのか
22承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:02.82ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:34:16.01ID:cacyFvs6
ほかに気になる草コインあるけどトロン損切りしたくないから買えない
2018/01/12(金) 22:35:47.79ID:9SGqtulW
含み益トロントロン🤗
2018/01/12(金) 22:36:03.04ID:RXwdElSn
15億り人も17万トロン持ってるからトロン見込みあるぞ
326 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 15:48:19.94 ID:SXSuy+zo
最初にイーサガチホっといて良かったw
https://i.imgur.com/tKRSdSo.png
326 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 15:48:19.94 ID:SXSuy+zo
最初にイーサガチホっといて良かったw
https://i.imgur.com/tKRSdSo.png
2018/01/12(金) 22:36:13.39ID:dgTFXxDs
まぁトロン買えたし土日には上がるやろ…
多分
多分
27承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:41.54ID:tn0N/0A2 売り煽りうざいわ
寝よう
寝よう
28承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:17.35ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:38:16.94ID:UVtn8fwj
2018/01/12(金) 22:40:10.30ID:UVtn8fwj
31承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:23.92ID:QBuzV6TA32承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:28.29ID:rqdeOHSy 台湾で取引開始してるー
2018/01/12(金) 22:41:06.95ID:m3bGehNZ
どこまで下がるんやろ
34承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:29.98ID:kgOSWAkJ 1円カムバック!
35承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:41.42ID:QBuzV6TA2018/01/12(金) 22:42:12.28ID:m3bGehNZ
このタイミングなら上がるしかないな
37承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:43:16.40ID:69N2h0V8 絵文字ガイジNG入れたったわ
2018/01/12(金) 22:43:53.45ID:BE/qRTsT
大金かかってるのにここのおまえらのやり取り見てると笑えてくる
それも含めてジャスティスの手のひらで踊らされてる気すらしてくる
それも含めてジャスティスの手のひらで踊らされてる気すらしてくる
2018/01/12(金) 22:44:36.20ID:fJ5kS5ap
>>25
イーサ板の半分くらいのやつらは、それ見てスゲーってなってて糞ワロタわ。
他の板でも証拠出せってなってて、クリプトフォリオ貼られてスゲーってなってるやつ多いし。
やっぱり仮想通貨はまだまだ勝てるな。
イーサ板の半分くらいのやつらは、それ見てスゲーってなってて糞ワロタわ。
他の板でも証拠出せってなってて、クリプトフォリオ貼られてスゲーってなってるやつ多いし。
やっぱり仮想通貨はまだまだ勝てるな。
41承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:13.73ID:+Sa1XSHx 今後好材料しかないのに下がってる原因って何?
42承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:34.72ID:C2ZUmr1D POEで笑うわ
43承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:42.72ID:Y0M5ust2 ぽえたん、ズッ友だよね?
44承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:30.63ID:QBuzV6TA 因みにFUN売ってFUELってのにしたんや
特に理由はないんやで
特に理由はないんやで
46承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:52.98ID:kgOSWAkJ バカしかいないww
2018/01/12(金) 22:48:58.24ID:Eixk+HgQ
暴落しそう
2018/01/12(金) 22:49:08.41ID:u4exGq5x
トロン一生11セントって逆に凄いわ
変動してるのBTCの価格だけやん
変動してるのBTCの価格だけやん
49承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:08.49ID:oyTOR/Qz ポエ〜にすら負けて悔しくないんかポエ?
トロンの底力見せるポエ〜
トロンの底力見せるポエ〜
50承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:33.30ID:Gs9AjzSG >>40
685だってば
685だってば
51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:41.60ID:7DuU+hLm 昨晩わい「トロンの利益全部バイブに入れて3倍界王拳や!」
53承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:44.59ID:TEd7WGhD ホワイトペーパーパクリ騒動とパチモンピカチュウゲームとプロダクトが存在しないことがバレて死を待つばかりなのや!(T_T)
誰か助けて!
こんなtronを損覚悟でいっぱい買ってー!
誰か助けて!
こんなtronを損覚悟でいっぱい買ってー!
2018/01/12(金) 22:51:49.07ID:Eixk+HgQ
botの電源入った
2018/01/12(金) 22:53:07.78ID:7R7rX/ZE
botの電源ってなんだよbot24時間稼働じゃないのかよw
2018/01/12(金) 22:53:25.27ID:prnj+1Cg
去年の冬にウキウキで買ったおれの期待を返せ
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:51.02ID:ARFl3qrt 777で止まってる
してからのエンジェルナンバーや
してからのエンジェルナンバーや
2018/01/12(金) 22:54:06.64ID:m3bGehNZ
下げてるやつほど本当はトロンを信用してる。なんとしてでも安く多く買い集めたいわけやからな
60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:11.27ID:QHcFb+E2 >>35
なんか色々心配なポートフォリオな気がす(´・ω・`)
なんか色々心配なポートフォリオな気がす(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:12.46ID:nHHtEajq >>6
スーーーーーン!
スーーーーーン!
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:32.03ID:gEIpGB7u 仮想通貨あるある。海外で新規上場しても何も起こらない。
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:20.87ID:3/bo0LIH64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:22.14ID:7DuU+hLm ぶっちゃけ犬出さなければ期待感でスキャム噂も一蹴出来たと思う
あれはヒエヒエ
あれはヒエヒエ
2018/01/12(金) 23:01:46.01ID:9SGqtulW
新規上場ってあんなペラッペラの取引所で扱って何がどうなるっていうんだよお前も頭にハンバーグ乗っけてんのか
2018/01/12(金) 23:05:08.15ID:9z1Qw6IU
いつものtefuコインだ
2018/01/12(金) 23:05:51.50ID:dRuo2uq+
このコインって、もしかして上がりそうで一生上がらない?
68承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:51.61ID:hUhZDLex 取引量多い理由は何?
70承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:32.15ID:l6kidmrJ トロン含み益多すぎて働くの馬鹿らしくなって会社辞めたわ
含み益はリップルも負けてもう尽きる
含み益はリップルも負けてもう尽きる
71承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:58.90ID:x3Dn9f7x >>63
草生える
草生える
2018/01/12(金) 23:07:16.82ID:dgTFXxDs
何はともあれ土日の発表前に買えてよかったわ
一時期トロン抜けて他のコインで増やせたのは正解
そしてまたトロンに戻ったきた
土日で暴騰くると思ってるから買ったけど暴騰来なかったらみかぎるで…
一時期トロン抜けて他のコインで増やせたのは正解
そしてまたトロンに戻ったきた
土日で暴騰くると思ってるから買ったけど暴騰来なかったらみかぎるで…
2018/01/12(金) 23:08:22.94ID:1HyZ6AOF
800帰るのか
2018/01/12(金) 23:08:53.86ID:m3bGehNZ
0.0001でしか売らんぞ という感じ
cobin hoodの中の人か?
cobin hoodの中の人か?
2018/01/12(金) 23:08:55.27ID:043pOQ/i
スーンきてますね
77承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:03.36ID:jrKAtrvY ムーンきてますね
2018/01/12(金) 23:09:36.81ID:Eixk+HgQ
電源入ったから800に戻る
79承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:37.65ID:jrKAtrvY これが言ってみたかったw
2018/01/12(金) 23:11:55.90ID:WEy4CILA
ムーンの使い方間違えてるんだよお前ら
2018/01/12(金) 23:12:46.89ID:7R7rX/ZE
スーンきてますね
2018/01/12(金) 23:13:01.21ID:BgGEnDsl
ムーンきてますか?
2018/01/12(金) 23:13:23.22ID:dgTFXxDs
買ったら上がった!
あーいいっすねぇ〜
あーいいっすねぇ〜
85承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:56.32ID:jrKAtrvY >>80
わかってて使ってるのに、そんな熱くならないでくださいよ。怖いなもう。
わかってて使ってるのに、そんな熱くならないでくださいよ。怖いなもう。
86承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:16.71ID:kgOSWAkJ ムーンのチャートがムーンやろ
めっちゃムーンしとるわ
めっちゃムーンしとるわ
87承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:34.51ID:x3Dn9f7x なんで上がってるんだろう・・・
88承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:43.91ID:ARFl3qrt スーンきてますか?
2018/01/12(金) 23:15:07.64ID:4lyNRgmo
ムーンスーン
2018/01/12(金) 23:15:10.30ID:12Z2RkNg
すん・・・
2018/01/12(金) 23:15:10.81ID:Eixk+HgQ
だれかがbotと上げてくれてるな
2018/01/12(金) 23:15:20.75ID:L6xd2x+O
くそ下がれよ
2018/01/12(金) 23:15:33.53ID:BE/qRTsT
ロケット発射発射詐欺
94承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:36.88ID:jrKAtrvY ムーンのムーン足チャートがムーンしててムーンですね。
2018/01/12(金) 23:15:51.93ID:dgTFXxDs
発表明日か明後日やろ
期待上げからのジャスティン砲の流れやろどうせ
期待上げからのジャスティン砲の流れやろどうせ
2018/01/12(金) 23:16:24.97ID:A63RBdiN
ジャスミン早くしろ
97承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:25.96ID:ARFl3qrt これは期待スーン上げムーン
2018/01/12(金) 23:16:35.09ID:prnj+1Cg
売る準備だけはしとけよ
2018/01/12(金) 23:16:44.09ID:3/bo0LIH
スーンムーンきてるやん!
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:25.60ID:A63RBdiN 12000に指しとく
103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:28.19ID:CEq9NJ4l くるでこれ
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:36.59ID:7R7rX/ZE 下り最速かよw
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:44.49ID:WAplROyY もう下がってる件
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:47.28ID:bbdNA95V soonからのmoon!
そしてジャスティンドライバーでヨコヨコまでが流れ
アメプロの悪役みたいなもんやな
そしてジャスティンドライバーでヨコヨコまでが流れ
アメプロの悪役みたいなもんやな
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:49.15ID:dgTFXxDs チャートが荒ぶっとるwww
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:52.86ID:1HyZ6AOF 発表てまさかライブじゃないよね?
PTSDなっちゃうよ
PTSDなっちゃうよ
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:37.18ID:YfPCbv2D 朝起きたらmoonしてますように
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:40.38ID:oDCUb/P7 1000万いったら会社やめる
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:42.22ID:nHHtEajq お前らスーンやムーン言いてーだけじゃねーか
構ってられんから俺は寝るぞ
オヤスーンムーン
構ってられんから俺は寝るぞ
オヤスーンムーン
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:45.10ID:7R7rX/ZE 810で下がるって段々天井下がってきてないか……
底も上がってきてるけど
底も上がってきてるけど
113承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:49.40ID:BgGEnDsl 売りが強すぎるんよ
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:51.77ID:Eixk+HgQ 800に調整かなw
115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:31.08ID:x3Dn9f7x おかえり
116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:44.05ID:Eixk+HgQ ウンコイン
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:47.75ID:12Z2RkNg 今日の底は明日の天井やぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:06.66ID:x3Dn9f7x >>117
ぐう名言
ぐう名言
119承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:22.78ID:YfPCbv2D クッドムーンニング
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:29.02ID:lWmzVctY 土日で500スーンになるから気を付けてね
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:51.73ID:NDIOj016 株もやってるけど仮想通貨板の人はちょっと焦りすぎ
トロンなんかまだ上り調子になって1ヶ月経ってないのに
爆下げだの何だの言い過ぎ
これからだろ
トロンなんかまだ上り調子になって1ヶ月経ってないのに
爆下げだの何だの言い過ぎ
これからだろ
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:39.49ID:4l8Rv/xX このスレ要る?
ムーンとスーン言いたい専用スレ作った方が良くね?
ムーンとスーン言いたい専用スレ作った方が良くね?
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:34.31ID:dgTFXxDs おやsoon!
もうねmoon!
もうねmoon!
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:02.81ID:e0wsfgDO131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:23.23ID:i/VyoGCD 2000までいくポテンシャルあるのにかなり安くなったな
我慢できなくなってきた
イーサとビッチから移して買いてぇ
我慢できなくなってきた
イーサとビッチから移して買いてぇ
134承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:48.36ID:Eixk+HgQ なら焦るだろ1000〜1500ならわかるが800だぞ
135承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:35.55ID:jrKAtrvY なんかいつもの小ムーンと違う動きしてるな。
136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:51.87ID:WEy4CILA ムーンきてますね
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:45.78ID:A0bqSuq1 絶対13円にさせないマン
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:56.72ID:QBuzV6TA 爆上げキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:54.23ID:Eixk+HgQ botなんでだれかが競ってくれただけ
botが反応する値に買い注文入れると上がる
botが反応する値に買い注文入れると上がる
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:21.98ID:QBuzV6TA ビッグウェーブやぞ
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:42.84ID:4lyNRgmo さっきコミュのTweetあったから、そろそろジャスティン砲だな
146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:46.37ID:dnh2Q1R0 回転タイム!
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:50.36ID:BE/qRTsT 爆上げきたところでいまだに1000以下というのが本当に悲しい
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:32:47.56ID:WAplROyY もう一回上がってくのは珍しいね。来るか?来るのか?!
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:32:56.44ID:Eixk+HgQ 1000まで行って回転したい
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:58.59ID:QBuzV6TA 3000まで来るぞ!
備えろ
備えろ
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:27.26ID:7DuU+hLm だめかw
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:27.01ID:Eixk+HgQ 売り圧w
153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:32.26ID:A0bqSuq1 どうせ回転マンの餌食になって中折れだろ。
飽きるのを待つしかない
飽きるのを待つしかない
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:39.76ID:QBuzV6TA 下がるの早すぎやろ
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:42.35ID:dgTFXxDs ばくあげ前に買えてよかった
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:16.45ID:dgTFXxDs おや…トロンのようすが…
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:22.60ID:vHcBBnpK 来週には 500 くらいでヨコヨコするんやろな
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:41.18ID:IpQryFGK だいぶ底固くなってきたから来週あたりトロンちゃんのターンくるね
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:55.03ID:jrKAtrvY 上がってるように見えて今日の夕方に戻っただけw
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:36:48.97ID:5KXtffpC 売り圧凄いなw
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:22.99ID:Eixk+HgQ バイナンス最弱だからな
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:26.09ID:7R7rX/ZE 実はそんなに悪くない動きしてるぞ
じっくり上げてほしいな
じっくり上げてほしいな
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:37:57.87ID:Eixk+HgQ 終わったか
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:19.09ID:A0bqSuq1 多分どっかの金持ちが回転するために色々してるからどうにもならん
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:19.22ID:ot+ckEUf そろそろまた跳ねそうなチャートなんだがなあ
油断して諦めた頃に吹くんだよなあ
油断して諦めた頃に吹くんだよなあ
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:44.51ID:6dcL6IrT 今現在はバイナンス銘柄で一番強いぞ
これは期待出来る
これは期待出来る
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:42.93ID:x3Dn9f7x 実はバーコードで利益は得られることできる
168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:46.57ID:dgTFXxDs ジワ上げのターンですね
170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:37.96ID:6dcL6IrT 上か下かは知らんけど収束して来てるんだよな
171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:05.89ID:ot+ckEUf 下で待ち構える買いは結構強いな
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:43:49.30ID:x3Dn9f7x 発表前までには一度掴みたいからな
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:45:13.05ID:xrAvEXIn 残りの3万枚、14日か次ジャスティンが話す5分前に売ることに決めてる
それまでは500だろうが持つ
それまでは500だろうが持つ
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:45:26.90ID:ARFl3qrt 発表で半額になるか倍になるか
博打かよw
博打かよw
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:46:53.94ID:yu3dT5gh 我慢出来なくてNEOに乗り換えた
しまむら砲くるまえには戻ってくる
しまむら砲くるまえには戻ってくる
176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:46:55.00ID:bzZipr4+ botだけで11セントに調整できるもんかね
相当資金がいると思うが
相当資金がいると思うが
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:49:42.39ID:WEy4CILA お前らフィッシングに気をつけろよ
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:58:07.55ID:AvmdQin2179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:59:43.03ID:om1nf0HW キャン玉とおしりの間がかゆい
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:59:58.88ID:ZPysAQqd これ本当に大きく値動きするのか怪しくすらなってきた
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:01:11.99ID:srYgs+6t やべぇな…下がりすぎや…
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:02:41.48ID:tlgtIfiD しばらくは回転タイム。
ある程度資産が増えて満足したら、蓋外れるんじゃね?
ある程度資産が増えて満足したら、蓋外れるんじゃね?
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:02:56.16ID:lwHwNWiq BOtうぜえなあ
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:04:22.40ID:p7c9N8LA トロンとRLTとバイブで億る
185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:05:53.49ID:8Wli0PaP >>184
バイブは電池切れや…
バイブは電池切れや…
186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:05:56.43ID:TDjl2rcS この間で回転せよと?つれえわ
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:07:06.90ID:zFipXiq9 回転するにはレンジ狭すぎや
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:07:55.84ID:Vkn/JXIq 今更だけどトロンホワイトペーパー盗作してたんかい
笑うわ
とりあえず行き場ないから売らないけど、普通の企業だったらあり得んな
笑うわ
とりあえず行き場ないから売らないけど、普通の企業だったらあり得んな
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:08:12.61ID:pV7CYAKH 資産が減ったけど枚数は増えた。
資産は増えたけど枚数は減った。
どっちもダメとは思うけどどっちがマシと思う?
資産は増えたけど枚数は減った。
どっちもダメとは思うけどどっちがマシと思う?
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:08:14.90ID:aBON5lAh これはしばらく790〜800の間ヨコヨコしてるな
チャンスだ
チャンスだ
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:09:50.51ID:IImHDxyH あれ?12時になんか発表って言ってなかったっけ?
トロンじゃなかった?
トロンじゃなかった?
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:00.62ID:T3YjDy0o 週刊ジャスティンって明日の午前11時だっけか
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:29.08ID:2IfnOQRp 早く買い煽りしてイナゴ集めたいからジャスはビックマウス頼むわ
誰もコインの将来性とか期待してないしこんなコイン使うはずないしどうでも良いんだから金額だけ上げようぜ
誰もコインの将来性とか期待してないしこんなコイン使うはずないしどうでも良いんだから金額だけ上げようぜ
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:38.99ID:dOl3r6pm >>189
愚問にも程がある
愚問にも程がある
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:12:04.25ID:TDjl2rcS 800売りが自己再生すんだけどw
197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:13:18.91ID:lwHwNWiq >>192
毎週集めたらクソ犬が完成
毎週集めたらクソ犬が完成
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:13:29.07ID:dLkGPMX6199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:15.07ID:NQnu6e40 小遣い目的でやってるだけだからのんびり見てられるわ
VRゴーグル買えてニッコリ
VRゴーグル買えてニッコリ
200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:30.56ID:mlZBr0GX ディアゴスティーニって大抵完成しないだろあれw
ほとんどが途中で打ちきりなんだろ?
ほとんどが途中で打ちきりなんだろ?
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:45.92ID:HykJbO68 >>179
オマンコの部分?
オマンコの部分?
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:15:22.79ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
203承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:15:42.29ID:TDjl2rcS まーたbotの電源切れてる
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:06.95ID:lwHwNWiq デプスがジャスティスパンツにならないとムーンしない
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:12.42ID:zh06Yy3r >>202
詐欺やん
詐欺やん
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:38.88ID:0rieyATw ホワイトペーパーはあくまで多言語バージョンのみコピペで、中国語はオリジナルできちんと書かれてると…ソースは分からんが
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:19:56.23ID:DqGMQk4R 丸の内とかはもっと買い煽りして馬鹿養分集めて欲しい
こんなコピペ中身なしコインはそうやって情弱騙すしかないんだから
こんなコピペ中身なしコインはそうやって情弱騙すしかないんだから
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:21:38.06ID:TDjl2rcS いきなり半値以下になるコインは敬遠されるだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:54.79ID:krtoLJiK もうお終いだね
211承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:28:09.02ID:6f0ORxmm ひでぇスレになったな笑ジャスティンジャスティンガチホガチホ言ってた感じのいい信者たちは売り抜けたのか?
今はイナゴゾンビの巣?
今はイナゴゾンビの巣?
212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:28:36.73ID:K3Uu42Fy いや気絶してる
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:29:22.12ID:IRau1YMS イケハラさんおすすめのXPにのりかえて正解でした!!!
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:30:47.85ID:5Tzi9k0g イケバカの養分にだけはなりたくない
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:35:06.43ID:YiUBzuac XPはイケさん率いる最大のコミュニティがあるからな
常時1万人以上が通貨の為に切磋琢磨してる
一方トロンはどうやって情弱騙すか他の奴を出し抜くかしか考えてなかった
常時1万人以上が通貨の為に切磋琢磨してる
一方トロンはどうやって情弱騙すか他の奴を出し抜くかしか考えてなかった
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:35:37.49ID:VUXjm4kK もう騙された事を認めた方が良いのもしれんな…
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:36:11.74ID:QQ1bkIHw ジャスカス「もうすぐ発表やで!」
ジャスカス「こういうこともやるで」
ジャスカス「こうしていく必要あるな〜」
ジャスカス「近々発表はするで〜」
ワイ「あああああああああああああああ」
ジャスカス「こういうこともやるで」
ジャスカス「こうしていく必要あるな〜」
ジャスカス「近々発表はするで〜」
ワイ「あああああああああああああああ」
218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:57.31ID:Vkn/JXIq xp?
1円になった瞬間に価値がなくなるコインか
1円になった瞬間に価値がなくなるコインか
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:01.31ID:TKlvs+Mi はあ
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:40.78ID:BHITZAEg >>218
どういうこと?
どういうこと?
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:39:06.89ID:f+c4T4H4 手数料考えたら回転難しいのでは
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:44.85ID:7LNLCFVN >>215
トロンもDiscordでジャスティンコミュミティー作ったらXPみたいになるかもよ
トロンもDiscordでジャスティンコミュミティー作ったらXPみたいになるかもよ
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:47.27ID:BHITZAEg225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:43:17.70ID:08oIrH6R >>215
えっくすぴー 面白い?
えっくすぴー 面白い?
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:44:17.17ID:7LNLCFVN >>222
スレチだけど
発行上限無しで無限に作れるドージは2円行ったらから需要が生まれればXPも普通にワンチャンある
XPの日本語版ロードマップ出てるから見てみたら
案外ポテンシャルありそうな気がするけどposで増えた分バーンする仕組みも考えられてるみたいだし
スレチだけど
発行上限無しで無限に作れるドージは2円行ったらから需要が生まれればXPも普通にワンチャンある
XPの日本語版ロードマップ出てるから見てみたら
案外ポテンシャルありそうな気がするけどposで増えた分バーンする仕組みも考えられてるみたいだし
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:44:22.07ID:8cZcf1cS xpって数億持ってるやつらがゴロゴロいるのに、1円超えたらどうなんのって感じだわ
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:45:59.94ID:TRYDUo8z229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:46:09.99ID:aSoIvPrd マジで終わりだな
海外のサイトだと詐欺師呼ばわりやん
海外のサイトだと詐欺師呼ばわりやん
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:47:17.62ID:Vkn/JXIq >>224
11月〜12月からxpやってる奴らは何億枚って持ってるぞ 多少利益出たら降りとけよ
いいところで大量に売り逃げされて価値が無くなるに決まってるやろ
あれ、元々小さいコミュニティ向けのコインだったはずや
11月〜12月からxpやってる奴らは何億枚って持ってるぞ 多少利益出たら降りとけよ
いいところで大量に売り逃げされて価値が無くなるに決まってるやろ
あれ、元々小さいコミュニティ向けのコインだったはずや
231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:47:45.72ID:NWJUrgay 海外言ってるヤツはなんなんだ?学校の先生が言ってたもん!ってか?
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:48:04.79ID:TRYDUo8z233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:49:18.07ID:KkGGXyKU 売り煽りもネタが無くなって養分騙そうぜってホルダーを装う作戦にシフトしたんだな
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:49:21.80ID:TRYDUo8z 売るに決まってる売るに決まってるって連呼してる人はコミュニティコインを勘違いしてる気がする
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:50:22.35ID:8cZcf1cS いや、さすがにいきなり目の前に数千万とか億が転がってきたらコミュもクソもないだろ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:51:06.11ID:7LNLCFVN >>229
まだ始まってないだろ
初期中の初期に段階
通貨が市場に出回るタイミングが早かっただけ
身元のしかっりした人間が提携先集めて開発メンバー募ってる段階って考えればポテンシャル高すぎるだろ
今の段階で仮想通貨やってる人ならほぼ知らない人はいないってくらい知名度が上がってるのも強みだし
まだ始まってないだろ
初期中の初期に段階
通貨が市場に出回るタイミングが早かっただけ
身元のしかっりした人間が提携先集めて開発メンバー募ってる段階って考えればポテンシャル高すぎるだろ
今の段階で仮想通貨やってる人ならほぼ知らない人はいないってくらい知名度が上がってるのも強みだし
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:10.03ID:YQnweBcW U^ェ^U
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:24.00ID:lwHwNWiq 例え明日の朝に2000になったとしても
もうメッチャ売りたい
もうメッチャ売りたい
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:54:17.87ID:8cZcf1cS 2000になったらとりあえず全員売るわ
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:54:42.67ID:mlZBr0GX 2000になったら売って1500で買い直したい
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:54:57.04ID:Vkn/JXIq みんな2000掴近くのみかいな?
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:55:21.03ID:rltwxV6F ジャスティン「でかい提携先あるぞ」
ジャスティン「言うぞ…言うぞ?」
ジャスティン「宇宙関連と提携!」
いい加減具体的に言えや
ジャスティン「言うぞ…言うぞ?」
ジャスティン「宇宙関連と提携!」
いい加減具体的に言えや
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:55:31.67ID:7LNLCFVN >>230
XPに限らず実用化されれば価値がなくなるなんてことはないと思うけど
実際ドージは草コインの中継役に使われて価値が上がってるだろ
まだ規模は小さいけどXPマーケットってとこでXP使って買い物できるし
ゲームも作れるようになるし
12月ごろだったか日本のポケモンGOっぽいシステム作ってるベンチャーだったかも注目してるみたいなのがどっかのブログに出てたし
XPに限らず実用化されれば価値がなくなるなんてことはないと思うけど
実際ドージは草コインの中継役に使われて価値が上がってるだろ
まだ規模は小さいけどXPマーケットってとこでXP使って買い物できるし
ゲームも作れるようになるし
12月ごろだったか日本のポケモンGOっぽいシステム作ってるベンチャーだったかも注目してるみたいなのがどっかのブログに出てたし
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:56:21.37ID:lwHwNWiq バーコード民だよ
この煮え切らない感じにイライラする
売って暴騰しても後悔しないレベルまできてしまった
この煮え切らない感じにイライラする
売って暴騰しても後悔しないレベルまできてしまった
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:56:54.30ID:p7c9N8LA コミュニティガイジにはネムの海外板見せてやりたい
日本人しかっとらん性能が良いビットゼニーだ
日本人しかっとらん性能が良いビットゼニーだ
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:58:43.50ID:08oIrH6R >>237
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:59:03.18ID:aBON5lAh バーコード民だけど、2020年頃まで持ち続ける
回転させたら税金の計算めんどくさいし
回転させたら税金の計算めんどくさいし
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:59:16.44ID:YFitmUYz 注目は良いからさっさと実用化してくれや
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:00:20.96ID:7LNLCFVN250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:04:43.84ID:lwHwNWiq 後半バーコード民だったから
本当の辛さは知らない
本当の辛さは知らない
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:04:45.04ID:XM+g452y すみません、tronの送金スピードわかる方いますか??
ちょっと事情でbinanceからyobitに送りたいのですが不安で。。
ちょっと事情でbinanceからyobitに送りたいのですが不安で。。
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:04:55.48ID:MLA+0FCq253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:05:12.44ID:LfpLXETg 宇宙関連ってアメリカのスペースXとの提携?
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:06:26.58ID:3nVVTTxj トロンの最終着地は2021年予定なんだからまだまだ先は長いよ
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:11:36.78ID:lwHwNWiq >>255
なんでわらうねん
なんでわらうねん
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:11:37.14ID:QQ1bkIHw 共産党の友人曰くトロンはアチラスらしいぞ
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:12:39.85ID:8cZcf1cS オデッセイってTRONのプロジェクトの名前にも無かった?
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:16:33.74ID:LCdOInLl 1000で売りたい
ちなみに400万枚持ちです
ちなみに400万枚持ちです
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:17:42.78ID:lwHwNWiq 今週はジリ下げしながら横だったな
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:18:10.77ID:J85S9nQ2 2027年だろ?
次世代の仮想通貨が出てそうだが。
次世代の仮想通貨が出てそうだが。
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:19:59.87ID:bPa9tn6K 今日一日せっまい幅でヨコヨコしたなあ
売るにも送金買うにも中途半端な値段で手出しする気にもならなかった
売るにも送金買うにも中途半端な値段で手出しする気にもならなかった
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:25:48.77ID:T3YjDy0o もう一刻も早く手放したいやつが多すぎて
どんな情報が来ても上がらない気すらする
どんな情報が来ても上がらない気すらする
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:25:53.04ID:8cZcf1cS 配信前に売りがデフォだが、これじゃあなあ
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:49.11ID:krtoLJiK 仮想通貨なんて信用命みたいなもんだし一度ケチが付いたらお終いだからな
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:29:33.16ID:5PeG+OV5268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:30:05.80ID:y8XNn88b 完全に死んでて草
まあ製品出てない状態でやらかしすぎたわな
まあ製品出てない状態でやらかしすぎたわな
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:30:25.90ID:bPa9tn6K 配信って何時なんだろ
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:33:55.55ID:GpQp2xgK プラットフォーム事業やる奴が事業概要白紙はあかんて、融資案件なら融資取り消しだわ
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:35:10.31ID:J85S9nQ2 プロダクトない状態でホワイトペーパーがパクリで提携とも犬ゲームと暴風集団だけなのになんで上位にいれるのか謎。
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:37:32.71ID:nVwfZktw PC 買いに行って「VR VIVEレディ!」を見てガチやんけと思ってバイブ24000ジャンピングキャッチしたのにVIBEだった
トロン売って買ったのに死にたい
トロン売って買ったのに死にたい
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:38:35.43ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:41:29.03ID:hKQe9MVi トロンレガシーって映画観てみようっと
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:45:33.89ID:I6e4Sz87276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:45:36.92ID:zh06Yy3r >>273
詐欺
詐欺
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:46:02.83ID:et94Y9ey お前ら一回2000見ちゃってるからあれだけど冷静に考えろ
先月250ヨコヨコで今月700〜800ヨコヨコってことは来月50000ヨコヨコになる計算やぞ
先月250ヨコヨコで今月700〜800ヨコヨコってことは来月50000ヨコヨコになる計算やぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:47:49.11ID:zh06Yy3r >>278
どんな計算やねんw逆に冷静になるわ
どんな計算やねんw逆に冷静になるわ
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:50:34.91ID:Pcd2W4Bs 残された道はburnのみ😡
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:52:31.73ID:lwHwNWiq >>278
握力増したわ
握力増したわ
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:52:59.98ID:4vf77CW5 つまり1+よりすごいことになる…?
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:53:12.56ID:I6e4Sz87 これはワロタ、こんなん騙されるやついんの?
https://i.imgur.com/92Ra0M7.jpg
https://i.imgur.com/92Ra0M7.jpg
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:54:25.04ID:Pcd2W4Bs 一週間前に戻して😭
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:30.75ID:oIUO5NQQ マカフィー氏が後援者の未上場ICO「Latium」がマジで売り切れ寸前!!!
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
https://latium.org/welcome/nakaike1234
購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html
【ICOのメリット】
・どれだけ底辺の草コインでも上場さえすればICO時代より数倍以上は確実
【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
https://latium.org/welcome/nakaike1234
購入方法解説
http://www.publication.ws/business/business-service/1882-catalogue-production-east-sussex-2-article.html
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:57:17.93ID:zh06Yy3r >>287
詐欺
詐欺
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:58:05.69ID:bNCo7ll8 意味のない宣伝はよそでやって
ジャスティンお前もだぞ
ジャスティンお前もだぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:01:28.20ID:2tV1Nik6 寝起きのジャスティンは何時見れますか?
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:03:23.15ID:lwHwNWiq 正直シコれるからな
そのためにトロン持ってる
そのためにトロン持ってる
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:04:01.58ID:zh06Yy3r お前ら、日足で今週の出来事は無かったものとしてみてみろ。
ただただ綺麗な上昇トレンドや。
ただただ綺麗な上昇トレンドや。
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:04:08.58ID:mlZBr0GX また新しいイカれたメンバーが加入したらしいぞ
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:05:10.15ID:I6e4Sz87 材料あるのにね…
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:05:13.00ID:d2HxN+gp0 #TRONは正式エヴァン(チャンAnwen)、シニア銀行技術の専門家の参加を発表しました。Evanは、ICBC、中国農業銀行、BoC、CCBなどの4大商業銀行の主要なシステム開発を担当しています
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:21.97ID:IxMnF/xs イカれたメンバー加入したぜ!
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:30.97ID:Tzr8Su0N ジャスティンで上がるようになってて草
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:48.48ID:sULyrHYf ムーンきてますね
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:10.85ID:zh06Yy3r マジでスーンしてるやんけww
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:35.53ID:J85S9nQ2 だから大企業出身者が参加したよ!って言うのやめろよ。
何か作ってから言わないから詐欺って言われるんだよ。
何か作ってから言わないから詐欺って言われるんだよ。
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:36.04ID:4vf77CW5 おい!なんでジャスティンで上がるんだよ!
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:09:56.70ID:jtHSqLte レッツゴージャスティンsoonmoon
304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:09:57.42ID:zh06Yy3r 20サトシ砲だな。
連続540ツイートしてくれたら2000いくわ
連続540ツイートしてくれたら2000いくわ
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:10:34.03ID:Tzr8Su0N もう詐欺って散々言われてるからどうでもいいだろw
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:11:19.64ID:cvjm6Kv7 すぐに戻ってて草
307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:11:55.60ID:d2HxN+gp0 戻ったけど数BTC〜15BTCの壁並んでたの全部食ったぞ
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:12:06.02ID:jtHSqLte 値下がりsoon
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:12:27.97ID:sULyrHYf この売り壁に勝てる気しないんだが
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:13:23.92ID:lwHwNWiq イカれたメンバー加入で20satoshi上げて20satoshi下がる
そういうやつ
そういうやつ
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:13:36.45ID:n6vDEMg9 草しか生えない
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:14:31.16ID:zh06Yy3r これ多分アレ、ジャスティンのツイートに反応して買うbotだな。やっぱ連続でツイートしたら上がりまくるぞ。
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:15:05.88ID:lwHwNWiq ガチムーン見てえ
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:17:24.09ID:sULyrHYf バーコード民だけど正直ムカついて来たわよ
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:18:27.36ID:dRxQn8yf @Tronfoundation
6 時間6 時間前
その他
Former ‘’Four Banks‘’ Top Security Expert Zhang Anwen Joins TRON #TRX#TRON$TRX
もうこいつ何もわかってねえな
こういうの小出しにすればするほど詐欺臭くなるんだよ
みんなが一番望んでいるもの成果物をどーんと出せよ
6 時間6 時間前
その他
Former ‘’Four Banks‘’ Top Security Expert Zhang Anwen Joins TRON #TRX#TRON$TRX
もうこいつ何もわかってねえな
こういうの小出しにすればするほど詐欺臭くなるんだよ
みんなが一番望んでいるもの成果物をどーんと出せよ
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:17.77ID:zh06Yy3r まぁ、小出しの方がいいと思うぞ。進捗不明とかそれこそ終わってる。
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:24:00.36ID:dRxQn8yf サプライズ上げが必要なんだよ
しばらく溜め込んで一気に放出するほうがいい
しばらく溜め込んで一気に放出するほうがいい
318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:24:54.08ID:5PeG+OV5 3時ちょうどにbinanceに海外から仕手入るので気を付けてください。TRXにしようかなんてチャットで数万人が盛り上がってます。
319承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:25:18.22ID:zh06Yy3r 短期かよ?それならトロン選択ミスやと思うぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:26:34.03ID:iotHbsBt 今ツイート見たけど
誰やねんこのオッサン。
誰やねんこのオッサン。
323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:27:39.21ID:zh06Yy3r324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:30:41.35ID:4vf77CW5 ジャスティンフォロワー自慢きたぞ!
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:31:42.32ID:jtHSqLte トロンで繋がるジャスティンの輪!
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:33:29.26ID:KfDWqiT5 ここ一週間ほぼ毎日何かしらの燃料が投下されてるけど全く上がらんな
それこそアリババと提携クラスの話がないと上がらなそう
それこそアリババと提携クラスの話がないと上がらなそう
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:35:10.56ID:M+2l2M9k オバマが中国で記念写真一回数万ってのを見て中国人馬鹿だなぁって思ってたけど、そりゃ記念写真取るよな
投資引き寄せられるんだから
投資引き寄せられるんだから
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:36:53.32ID:sULyrHYf 840〜850の壁どうなってんだか
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:43:58.48ID:DS8h1q3R 草コインなんてそうそう上がるものじゃない
デマ多いし
デマ多いし
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:54:14.41ID:5PeG+OV5332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:56:51.21ID:iUwATyxB 仕手で下げてくるの?
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:59:18.02ID:mlZBr0GX この膨大な取引量を誇る通貨を個人が集まったところでどうにかできるとか思えんのだけど
変なBOTもいるし
変なBOTもいるし
334承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:01:24.28ID:vkex0VH2 3時って15時ってこと?
そもそも日本時間?
そもそも日本時間?
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:01:31.14ID:5PeG+OV5 OAX!
336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:01:41.38ID:krtoLJiK 今のトロンは仕手も逃げ出すレベルだから
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:01:42.08ID:uGxBFvqE 1000までに1000枚くらい売りあるよね
338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:04:47.51ID:vQXYujA5 なんも起こらんやん
むしろ下がっとる
むしろ下がっとる
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:06:16.59ID:mlZBr0GX 15000まであがったのがそうか?www
こりゃすごい
こりゃすごい
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:06:25.88ID:p7c9N8LA トロンのボリュームで仕手やれるんならイーサ動かすだろw
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:06:39.19ID:ZPnHN/Y1 こんなん笑うわ
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:07:44.47ID:5PeG+OV5343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:07:47.07ID:vkex0VH2 あー、TRXじゃなくてOAXでやったのか
これは確実に仕手だわ
これは確実に仕手だわ
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:08:40.76ID:7zgymJfF まだ買ったときの10倍だから静観
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:08:42.79ID:vQXYujA5 15までしか上がってないしショボいな
347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:09:03.47ID:mlZBr0GX これだけのお金あってもトロン相手じゃ1000までくらいしか持っていけなそう
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:09:15.68ID:5PeG+OV5 TRXを愛する仲間達に教えてやりたかったんだが、見当違いの銘柄ですまんw
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:10:19.52ID:xX/GF3Gx OAX仕手だなw
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:10:51.16ID:vQXYujA5 期待して久しぶりにトロンみたら
数十btcの板に挟まれてて笑う
こんだけ取引あるのに上がらないのな
数十btcの板に挟まれてて笑う
こんだけ取引あるのに上がらないのな
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:11:01.62ID:vkex0VH2 ヨコヨコしていて暇だったし丁度いい暇潰しになったわ
つか改めて思うけど仕手って事前に銘柄知れる中核にいないと意味あんまりないよな
つか改めて思うけど仕手って事前に銘柄知れる中核にいないと意味あんまりないよな
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:12:05.70ID:zh06Yy3r 出来よく見ろよ。
大して金も入ってない。トロンならせいぜい850
大して金も入ってない。トロンならせいぜい850
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:12:49.32ID:vQXYujA5 むしろ仕手に参加して途中掴んだら絶対損する
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:02.96ID:xX/GF3Gx OAX乗ってやるわヨコヨコで暇だから
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:39.06ID:EUqx8uFC >>331
こんな情報をくれるあなたは神ですか
こんな情報をくれるあなたは神ですか
357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:40.44ID:vkex0VH2 >>355
今から乗るの…?
今から乗るの…?
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:51.52ID:zh06Yy3r 乗ってやるってもう終わったで。
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:14:01.35ID:vQXYujA5 終わりやで
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:14:11.21ID:n6vDEMg9 こらすげぇw
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:15:07.56ID:W4340o8H 数日前まで1000が底だったのが嘘のようだ
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:16:12.26ID:DdMbcbdJ それにしても、市場全体で取引量激減してるな
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:17:40.68ID:zh06Yy3r367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:18:59.53ID:EUqx8uFC >>366
なんで?ボーナス?
なんで?ボーナス?
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:20:32.42ID:08pYfTEk すまん、2000から含み益300万減ってるのに8000アベコインマイニングしに行くの辛い
370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:22:26.48ID:zh06Yy3r >>367
取り敢えず、今週は明らかな原因のある全面安だったからな。原因が解消されたから動き出すなら月曜だと思っただけ。アメ公のボーナスも近いらしいな。
取り敢えず、今週は明らかな原因のある全面安だったからな。原因が解消されたから動き出すなら月曜だと思っただけ。アメ公のボーナスも近いらしいな。
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:25:35.93ID:mlZBr0GX ウォール街のボーナス15日らしいけど15日って日曜日じゃね
向こうは土日も金融機関動いてるのかな
向こうは土日も金融機関動いてるのかな
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:25:51.65ID:GtMrs0lJ373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:28:49.63ID:J85S9nQ2 ジャスティンまたドヤ顔ツイート。
フォロワーの数自慢とか小物感しかない。
フォロワーの数自慢とか小物感しかない。
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:28:53.87ID:MSWLRujD おわた
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:29:44.53ID:zh06Yy3r >>372
数万人規模でも4000万円程度しか動かせんって事やな。グルチャの仕手とか半分詐欺の一種だしな
数万人規模でも4000万円程度しか動かせんって事やな。グルチャの仕手とか半分詐欺の一種だしな
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:29:50.43ID:mZ81uPyF トロン買いたいんだけど、買うなら今?
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:30:39.61ID:KOeNOAun378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:31:54.38ID:zh06Yy3r >>377
何使ってるか分からんやん。メーリングリストみたいなもんかもしれんし。
何使ってるか分からんやん。メーリングリストみたいなもんかもしれんし。
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:32:13.87ID:KHDM4X/5 秒間の接続数考えたら数万人チャットなんて無理だね
平気で嘘つかない方がいい
平気で嘘つかない方がいい
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:32:35.52ID:iotHbsBt ジャスティン君、出し渋りしてるつもりかもしれんが
本当に高材料あんのかね?
本当に高材料あんのかね?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:32:40.95ID:KOeNOAun >>378
チャットって書いてんじゃん
チャットって書いてんじゃん
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:32:48.84ID:htzeyKWJ iPhoneのバイナンスアプリ復活してる。サックサクでいーね
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:33:27.12ID:EUqx8uFC >>370
なるほど。ありがとうございます(*^▽^*)
なるほど。ありがとうございます(*^▽^*)
384承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:35:27.01ID:zh06Yy3r386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:08:04.27ID:4prJBiM/ あと50分で海外勢仕手始まる
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
387承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:13:11.22ID:N0eUFA2R 枚数増やすのもだいぶチャンスへったよなあ
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:13:49.12ID:N0eUFA2R その仕手にワイら焼かれるんか
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:14:53.20ID:lIIwtK8o 【ポイント】
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
https://goo.gl/Uvh7Fm
・超有名メディアでも取り上げられている実績
・マカフィー氏が発言しただけで仮想通貨の価値が上がる「マカフィー砲」が有名
・マカフィー氏の発言から、TRONは約100倍上昇した実績あり
・長期保有目的でなくとも、どこかに上場した瞬間10倍以上は確実とみられる
・1枚0.12ドルと格安
・残りたったの約600万枚(公式サイトで表示されているが、目に見える速度で減少中)
・購入方法は簡単で、会員登録をして専用アドレスにイーサを送るだけ
公式サイト(購入場所)
https://goo.gl/Uvh7Fm
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:15:34.29ID:lIIwtK8o392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:28:05.00ID:bIPwWrx6 バイナンス見てるけどトロンの売買量はマジなのかね?
なんの意図でずっとこんなに売買されてるの?
なんかあやしい。
なんの意図でずっとこんなに売買されてるの?
なんかあやしい。
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:31:39.80ID:4prJBiM/ 海外勢仕手開始30分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:32:11.26ID:iotHbsBt それはこのスレでもたまに言われてたね
自分も同意
自分も同意
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:35:48.00ID:ZJa9YNct 仕手でもかまわないからきてくれや
TRX一回きりたいねんけ
TRX一回きりたいねんけ
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:39:26.40ID:bIPwWrx6 00000001とか刻みに50ビットコインとか買いが入ってたりしても結局はじわじわとさがる。
そんな金持ってる人達がこんなとこで意味もなく一日中売買するかね?
そんな金持ってる人達がこんなとこで意味もなく一日中売買するかね?
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:42:31.24ID:fwNgY+Vn398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:42:52.50ID:OXted+I9 >>392
確実に集められてる
確実に集められてる
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:44:21.68ID:msrhT6Kr401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:45:37.32ID:91SPUSbL 必死やなぁ
402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:02:25.27ID:fwNgY+Vn >>399
基本的に皆が得してる。ググれって感じなんだが、
MMがいるから売り板、買い板がちゃんとしてる。
仕手のおもちゃになりにくい。TRXはまず仕手など不可能。
BTCの暴騰暴落に影響受けるのはうんざりだけど、あの動きもMM
基本的に皆が得してる。ググれって感じなんだが、
MMがいるから売り板、買い板がちゃんとしてる。
仕手のおもちゃになりにくい。TRXはまず仕手など不可能。
BTCの暴騰暴落に影響受けるのはうんざりだけど、あの動きもMM
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:19:43.49ID:zZlzJJcK まるでキムラタンのようなバーコード
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:38:23.40ID:pvlwnwdH とりあえずは明日の提携先発表しだいかと
406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:48:32.13ID:zvd0LMhc 提携て具体的に何やるのかよくわからんしそんなので上がる気しねえ
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:50:41.28ID:9OhzjNs2 提携先発表もニコ生風のユルい感じだったら
一旦売った方が良さそうだな
かといってあのジャスティンが背広着て
まともな会見っぽい放送したらそれはそれで爆笑ものだが
一旦売った方が良さそうだな
かといってあのジャスティンが背広着て
まともな会見っぽい放送したらそれはそれで爆笑ものだが
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:18:21.20ID:tlgtIfiD さて以前も横横相場で跳ねたけど今回はどうなるか。
他の通貨も安定してきたし爆下げの可能性は少なそうだが
他の通貨も安定してきたし爆下げの可能性は少なそうだが
409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:21:29.89ID:HykJbO68 お前らおはよう
トロンもホールドしてるだけだし
土日何して過ごす?
久々にパチンコでもいこうかな
トロンもホールドしてるだけだし
土日何して過ごす?
久々にパチンコでもいこうかな
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:27:04.05ID:6f0ORxmm 以前とは違うんだよ詐欺通貨になっちゃった今は売れなくなるのも時間の問題
俺はあと2万枚程度だから捨て金にしてもいいけど数百万枚ある人は売り切れないんじゃないか?マーケットメイカーと仕手しか来なそうだし
俺はあと2万枚程度だから捨て金にしてもいいけど数百万枚ある人は売り切れないんじゃないか?マーケットメイカーと仕手しか来なそうだし
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:30:36.40ID:fdjJNnvq xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:32:54.12ID:9qKmJsSO 数百万枚あるやつは2桁前半での購入が大半だから原資は少ない
それに今の値段でも大儲けで売ろうと思えばすぐ売れる
それに今の値段でも大儲けで売ろうと思えばすぐ売れる
414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:53:43.53ID:bgntcK1B オワンオワン誰も買ってへん
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:55:10.03ID:tlgtIfiD 仮想通貨やっててよく他のギャンブルやる気になるなw
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:55:37.57ID:ORKE3fUC 価格予想なんて小学生でもできる
ってかさー仕事帰りに高校生達がバイナンスの話してたのには驚いたわ
ここにも沢山いそうだわ
ってかさー仕事帰りに高校生達がバイナンスの話してたのには驚いたわ
ここにも沢山いそうだわ
417承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:06:21.55ID:cAiywK5T まぁ織り込み済み価格
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:10:03.75ID:cvjm6Kv7 先週から資産半分だわ
まだ含み益あるからいいけど、ここまで停滞期が続くと心折れそうになるな
まだ含み益あるからいいけど、ここまで停滞期が続くと心折れそうになるな
419承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:27:01.71ID:3IwDT9i4 一応言っとくけど14日に提携発表なんてないと思うよ!
ジャスティンが先週言ってたのは暴風集団のことだろうし、宇宙関連の企業は近い内に発表するとしか言ってないからね。
四六時中ジャスティンのツイッター監視してるつもりだけど抜けてたらゴメンな!
ジャスティンが先週言ってたのは暴風集団のことだろうし、宇宙関連の企業は近い内に発表するとしか言ってないからね。
四六時中ジャスティンのツイッター監視してるつもりだけど抜けてたらゴメンな!
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:30:18.91ID:zpFyYX+2 fbってマジかよ
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:32:17.38ID:VLCTanSF 少しだけ上げてるけど、また戻りそう
424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:09.79ID:6f0ORxmm 419に対する反応を見ると信者じゃなくてイナゴゾンビ多めだな
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:23.27ID:H9bcBAyS426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:36.09ID:cIDBmaas パクリキャラ
暴風集団
宇宙
詐欺集すごくない?
暴風集団
宇宙
詐欺集すごくない?
427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:41:57.51ID:F2KXbjA4 カルトコインと愉快な信者たち
428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:02.89ID:H9bcBAyS あと14日ってどこかに書いてあったのか?
翌週という言葉から14日を予想してるなら、日曜は週始めだから、翌々週になるんじゃないかな。つまり、仮に発表があっても今日。
翌週という言葉から14日を予想してるなら、日曜は週始めだから、翌々週になるんじゃないかな。つまり、仮に発表があっても今日。
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:14.24ID:DGOEV4iX 14日発表あると思ってる人がいるなら14日に下がるだろ
430承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:51.08ID:zvqlSizq テレビで五行コインの報道したから
換金だろ
仮装コインの時価総額は、1/100000換算だから
みんな売りだと換金すらできないよね
取引先ですら対応できないのでは
換金だろ
仮装コインの時価総額は、1/100000換算だから
みんな売りだと換金すらできないよね
取引先ですら対応できないのでは
431承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:44:26.33ID:6f0ORxmm スーンスーンスーンしたりカウントダウンしてショッポい発表するもんね
仲間内で儲かりゃいいんだろ詐欺師だから
仲間内で儲かりゃいいんだろ詐欺師だから
432承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:48:32.93ID:jGYbCzoS 売り煽りが多いなぁ
そんなに買いたいかい
そんなに買いたいかい
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:51:39.57ID:H9RS08qq ガチバーコードきてたんだな
434承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:52:28.68ID:zvqlSizq 397 マーケットメーカーがいるうちに、
避難しろよ 儲かってるやつは
100億あっても換金できないと換金できないオジサンになるよ
避難しろよ 儲かってるやつは
100億あっても換金できないと換金できないオジサンになるよ
435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:53:12.52ID:aBON5lAh 少しでも安く買いたいんだろうなぁ
436承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:53:41.60ID:4hZjtrhH 397ってなんだよwww
437承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:54:50.03ID:zvqlSizq 432 換金できないオジサンにならないようにね
438承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:57:38.79ID:qOet2uP2 安価つけれない上にscかなんかのお客さんなのか?
MM言いたいだけのクソガキだろ
100万年ROMってろ
MM言いたいだけのクソガキだろ
100万年ROMってろ
440承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:59:04.24ID:H9RS08qq 仮想通貨板は5ch初心者多いよね
441承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:59:05.51ID:Az3QXWZ6 おはようございます
ワイ900民今日も無事死亡確認です
ではまた明日
ワイ900民今日も無事死亡確認です
ではまた明日
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:59:32.53ID:jGYbCzoS 換金できなくてもイーサにしとけば問題ない
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:59:50.00ID:zvqlSizq 出来高をあげる人がいるうちに
逃げろよのサイン
一旦売りのやつが
同じ通貨を買わない説
儲かれば別のコインにいくだろ
逃げろよのサイン
一旦売りのやつが
同じ通貨を買わない説
儲かれば別のコインにいくだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:01:16.50ID:h3BCCrXB 世の中には売り煽りと買い煽りしかいないと思ってるのか
俺は保有してて上がってほしいけどこの狭いコミュニティで危機感唱えてるだけなんだが
マイナス要因から目を背けて思考停止で売り煽りなんて言ってたら本当に痛い目見るぞ
俺は保有してて上がってほしいけどこの狭いコミュニティで危機感唱えてるだけなんだが
マイナス要因から目を背けて思考停止で売り煽りなんて言ってたら本当に痛い目見るぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:01:45.97ID:F2KXbjA4 詐欺コイン
447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:02:43.98ID:H9RS08qq 俺は保有してるし上がって欲しいけどお前らは売れよ!だそうです
448承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:04:38.92ID:zvqlSizq 402 みんなが得をしているですか
みんなが換金してないだけだろ
みんなが換金したら、換金できないオジサンになる
売り気配
そして、、、、だろ
みんなが換金してないだけだろ
みんなが換金したら、換金できないオジサンになる
売り気配
そして、、、、だろ
449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:17.62ID:h3BCCrXB450承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:06:14.22ID:F2KXbjA4 教組の髪の毛を味噌汁に入れて飲んでるんだろ
454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:07:23.08ID:nIz5B783 他人の心配なんかしなくていいんだぞ
握ってないならスレ見る必要もないぞ
握ってないならスレ見る必要もないぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:07:42.08ID:H9RS08qq お節介スタイルは前からいたけど同じ人かな
457承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:08:19.18ID:4hZjtrhH 朝から草
458承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:08:26.74ID:rQNJ/PKK 自己責任でやってんだから世話すなやっ!
460承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:08:37.19ID:Z+nuJI9U お前らこんな所で油売ってないでそろそろ出掛ける準備しろよ
今日はせっかくの休日だぞ?
今日はせっかくの休日だぞ?
461承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:09:23.59ID:zvqlSizq 438 換金できないおじさん ですか
ホールド宣言したら 換金できないおじさん
カードゲーム知らないだろ
ホールド宣言したら 換金できないおじさん
カードゲーム知らないだろ
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:11:13.00ID:7WG/+fPh 前回のバーコードは材料が世に知れ渡る前のやつだから楽観できるけど今回のはわけが違う
アリババかアマゾンやろな
アリババかアマゾンやろな
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:12:12.94ID:dOl3r6pm イナゴタワーを690で底打ってから順調に底上げしてるな
イナゴも今ならローリスクハイリターンですよ
イナゴも今ならローリスクハイリターンですよ
466承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:12:57.36ID:XwHqoRhk まあ、どの通貨にだってヨコヨコする時間ってのはあるもんだ
469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:14:35.88ID:zvqlSizq 買煽りする理由は何だか
黙って買い増しするだろ
買煽りは、換金できないおじさんだろ
黙って買い増しするだろ
買煽りは、換金できないおじさんだろ
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:19:15.58ID:9qKmJsSO チャートの形が年末年始とそっくり
471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:19:42.51ID:Z4ZFigTB 頑なに安価付けないのは何故なんだ
文の書き方も異様だし
文の書き方も異様だし
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:20:28.29ID:zvqlSizq 464 何か言い返したいだけなのかよ
換金できないおじさんみたいな
換金できないおじさんみたいな
474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:22:17.13ID:TEtjYpyS ガチで安価つけれないのかよwww
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:23:47.38ID:W4340o8H トロンスレ定期的に変な奴湧いてくる
476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:24:21.43ID:TEtjYpyS 定期的に器用に損してる奴がいるんだよ
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:26:55.77ID:3M1MKOTJ 名鑑に追加しよう
安価知らないマン
安価知らないマン
478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:27:04.70ID:vlJNTWVG イナゴってどうやって上昇チャート掴んでるだろ?そもそもイナゴって個人なんだろうか。4日の爆上げとか個人が集まっても形成出来るものでないと思う
479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:28:30.60ID:7WG/+fPh チャートの形が一緒だと前回みたいな高騰の確率高いの?
その辺分からん
その辺分からん
480承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:28:54.13ID:zvqlSizq ホールド宣言 換金できないおじさんが多めですね
中華の換金できないおじさんから
日本の換金できないおじさんに移行中ですか
中華の換金できないおじさんから
日本の換金できないおじさんに移行中ですか
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:30:18.42ID:vlJNTWVG ヨコヨコってことは何かを待ってる予兆という事では?
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:31:17.27ID:Tqbd8Q/P >>482
上がるか下がるか、もしくはヨコヨコの前触れ
上がるか下がるか、もしくはヨコヨコの前触れ
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:32:48.10ID:d7xgLimp 気持ちいい が 怖い を凌駕した時に壁を突き抜けるんだよ
夕べキャバ嬢が言ってた
夕べキャバ嬢が言ってた
485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:33:10.73ID:KfDWqiT5 そのへんの草コインならともかく時価総額上位に食い込んで取引量も多いTRXを仕手が操作するって相当難しいと思うけどなぁ
仮にできたとしても労力に合わなそう
仮にできたとしても労力に合わなそう
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:35:17.23ID:Vwrk9xVs ジャスティン様イーサクラッシックみたいなムーン待ってます!!
488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:37:28.00ID:aECScc53 底上げしてるなぁ
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:38:04.39ID:3O7iYoRY コピペコイン
490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:42:06.09ID://U22k99 2000いったのまだ一週間前か
一ヶ月くらい前な気がする
一ヶ月くらい前な気がする
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:44:18.08ID:ORKE3fUC トロン待ってるよりBNB回転させたほうがいいかもな
これで発表なしあほくさで終わりそうだわ
これで発表なしあほくさで終わりそうだわ
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:44:52.89ID:B2zzbSRa DAG採用のtravel flex のICOに参加してみないかい?
10倍以上は堅いと思うで
14日までの締切間近
URL貼るのめんどいから自分でggってね。
TRXで大損かました人はDAG通貨のICOに乗って取り戻そうぜ
まだまだ日本で広まってないから狙い目やで
10倍以上は堅いと思うで
14日までの締切間近
URL貼るのめんどいから自分でggってね。
TRXで大損かました人はDAG通貨のICOに乗って取り戻そうぜ
まだまだ日本で広まってないから狙い目やで
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:45:15.95ID:n4lPjbZz コインチェック見たらみんな緑やんけ
はよトロンも上げてくれい
はよトロンも上げてくれい
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:49:34.25ID:7h4Nupx0 トロンにしがみつくより、文才ある奴は乞食サイトで入金アドレス晒して、生い立ちとか不幸を創作して乞食した方が儲けるよ!
俺はそこで知らん人数人から合計20btcの入金があった。サイトは教えんけど
俺はそこで知らん人数人から合計20btcの入金があった。サイトは教えんけど
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:52:56.78ID:E9Mz+C46 まあ14日の発表とやらでどうするか考えるかなー
月末前にまた戻してるかもしれないがw
月末前にまた戻してるかもしれないがw
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:53:50.29ID:vm5KcoSF498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:57:29.68ID:p/iVL0Vk AirDropもらった人いる?
499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:58:07.69ID:p/iVL0Vk 偽垢だったごめん
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:03:53.28ID:9f6fGl9a 今日って配信ある?
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:06:05.69ID:EjIb5uxS 台湾上場とはなんだったのか
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:07:30.23ID:Oe7zAyz2 今日は全体的に戻すかな
503承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:09:11.87ID:ww5nR1tk 今日NASAとの提携発表やね
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:10:45.94ID:Z+nuJI9U 今日宇宙人との提携発表だね
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:12.04ID:HykJbO68 >>503
てめえ、嘘だったら許さねえからね
てめえ、嘘だったら許さねえからね
506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:16.48ID:bJLNYovH 宇宙事態してるアリババとの提携発表だろ
507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:35.42ID:bJLNYovH 宇宙事業
508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:18:04.17ID:7Hn0Fhd8 いや今日は発表ないだろ
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:18:34.77ID:JwFdHxMN 明日じゃねえの?
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:18:42.19ID:WOHAUvHG スペースコブラと提携だろ?
知ってる知ってる
知ってる知ってる
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:08.63ID:0K9uYtKm TRON Price Prediction: up to $0.730! - TRX/USD Forecast, Long-Term & Short-Term Price Prognosis
https://walletinvestor.com/forecast/tron-prediction
https://walletinvestor.com/forecast/tron-prediction
512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:20:19.51ID:JwFdHxMN 日本語でおけ
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:21:54.35ID:kj01bXQy 1/8の暴落で仮想通貨バブルが崩壊したかどうかは1/20に分かる。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
この時点でさらに下げたらバブル崩壊で半年は低迷、上げていたら時価総額100兆どころか200兆超えもあっという間。
514承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:22:53.93ID:7Hn0Fhd8 うわ
BSで仮想通貨の番組あってるw
BSで仮想通貨の番組あってるw
515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:22:55.70ID:bJLNYovH トロンは5年間の投資で、収益は+ 2854.32%前後になると見込まれています。か
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:24:24.64ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
518承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:34.14ID:dag+Mj3u 今日は発表期待上げしてんの?
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:45.31ID:f+c4T4H4 ヨコヨコすぎてつまらんな
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:27:40.66ID:Zvas1dhK ヨコヨコの先が楽しみだね
522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:33:30.67ID:+i5jRNs0 これだけ取引あって定位置にいるのはただのmm銘柄
年末みたいに蓋があるわけじゃなし上がらんよ
年末みたいに蓋があるわけじゃなし上がらんよ
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:40:15.06ID:HykJbO68 >>415
投資って楽やけど暇やん
投資って楽やけど暇やん
525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:21.76ID:6ku9FCVf 糞犬が夢に出るんだ
なんであんなもの見せたんだ
なんであんなもの見せたんだ
526承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:53.43ID:aBON5lAh 宇宙企画と提携じゃないのか?
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:42:05.96ID:D9XrBiPs よくやってんなこんなクソ通貨
もう高値3分の1以下だろ
大口はみんな売り抜けたぞ。。
もう高値3分の1以下だろ
大口はみんな売り抜けたぞ。。
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:42:25.20ID:J9eXzGjf 1tronが500円になる夢見た。
実現しますように。
実現しますように。
529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:44:16.32ID:HZTaJd7v 明日には今の3倍はかたいんじゃね?
発表あってもヨコヨコなら他行くわ
発表あってもヨコヨコなら他行くわ
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:44:57.87ID:lwHwNWiq ドル円みたいな動き
531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:45:51.77ID:M+ipe7Uq いつ終わるか分からん仮想通貨の稼ぎ時にこんな機会損失ジワ下げコイン持ち続けるとかのんき過ぎるだろ・・・
532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:53.73ID:F+6DjtbF burnくるまでは待つわ
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:02.25ID:UoaTCc1m 宇宙企画と提携と聞いて飛んできますた
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:56.88ID:6c3gqoQZ ここのスレだったらまだ夜中のリップルスレの方が為になること言ってるなw
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:54.87ID:6c3gqoQZ 1つ言っておくがもうburnみたいな子供だましで上がる時代は去年終わったぞ
total supplyとmarket capの関係性に意味ないって投資家が分かりだしたからな
total supplyとmarket capの関係性に意味ないって投資家が分かりだしたからな
536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:55:43.20ID:Kwh47iZ1 他がじわじわ上げていくなか、トロンは置いてかれてるね
白紙が効いてるのかな
白紙が効いてるのかな
537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:06.09ID:7pXX7eAU 0.6枚だけもってるけどビットコくらいに値上げしてほしいな
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:44.29ID:ORKE3fUC トロンが安全というか持っててもあまり損しない理由は価値が恐ろしく低いからだな
539承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:01:11.70ID:DgmWnRs9 先週のクソ発表から何か進展あった?
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:04:28.15ID:7WG/+fPh トロン人気なさすぎて草
これはもう駄目かもわからんね
これはもう駄目かもわからんね
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:07:06.89ID:yddjPl0b ネガティブ情報が盛り沢山の割には0.11USドルをなかなか下回らない不思議。
取引高ランキングもトップ10を維持。
取引高ランキングもトップ10を維持。
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:10:27.25ID:vlJNTWVG ビットコも他のアルトも上げてきて、トロンは昨日からのバーコード維持。
提携発表はここがいいタイミングだと思うけどな
提携発表はここがいいタイミングだと思うけどな
543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:10:32.82ID:3M1MKOTJ 皆はどうして「わざと」値を抑えてるとは思わんの?
ジャス「出資・提携してくれ」
提携先「見返りは?」
ジャス「$0.1で抑えとくから買ってくれたら最低$1は確約する」
提携先「ちゃんと売れるのか?」
ジャス「安心してくれ、流通量はピカイチだ」
提携先「お、ほんまや。買っとくで」
ジャス「おっしゃ売り板設置しとこ」ポチポチ
これをやってもインサイダーにならないんだぞ?
ジャス「出資・提携してくれ」
提携先「見返りは?」
ジャス「$0.1で抑えとくから買ってくれたら最低$1は確約する」
提携先「ちゃんと売れるのか?」
ジャス「安心してくれ、流通量はピカイチだ」
提携先「お、ほんまや。買っとくで」
ジャス「おっしゃ売り板設置しとこ」ポチポチ
これをやってもインサイダーにならないんだぞ?
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:11:12.68ID:3+R4SthL マジかよジャスティン最低だな
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:12:24.28ID:HZTaJd7v 仮想通貨なんでもありやもんな
無法地帯のうちにどれだけ稼げるかが勝負
無法地帯のうちにどれだけ稼げるかが勝負
546承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:13:58.13ID:7WG/+fPh547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:02.41ID:T3YjDy0o うまく乗れればおこぼれにありつける
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:03.12ID:X44d7dS5 >>537
億り人
億り人
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:38.83ID:vlJNTWVG 爆上げはジャスティン達から始まるの?
550承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:10.71ID:vlJNTWVG それとも提携企業から?
551承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:36.95ID:Oe7zAyz2 僕は喉から
552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:43.17ID:fwNgY+Vn554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:19.53ID:3M1MKOTJ >>546
いや「明らかに不自然なバーコード」の理由を書いてるわけで、あんたと同意見のはずだぜ?
いや「明らかに不自然なバーコード」の理由を書いてるわけで、あんたと同意見のはずだぜ?
555承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:20.29ID:o3KzYcjU こんなクソゴミ持ってるやつまだいるの?
とんでもねえ馬鹿だな
とんでもねえ馬鹿だな
556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:23.74ID:HZTaJd7v 私は鼻から
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:38.74ID:xw4tGuCQ お腹からくるあなたは白の便座
558承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:17:38.80ID:lwHwNWiq もうそういうの全て分かった上で売りたい
ほかに欲しいのないけど売りたい
ほかに欲しいのないけど売りたい
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:01.84ID:lwHwNWiq ガセムーンに疲れた
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:19:32.31ID:fwNgY+Vn 動き始まったか
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:21:38.75ID:HZTaJd7v これまた元に戻るやろ
発表まだなんやで
発表まだなんやで
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:55.32ID:OyFBl232 発想が素人すぎる。短い時間足見過ぎ
563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:49.76ID:7WG/+fPh564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:24:50.20ID:0Rk4PD3C ttps://twitter.com/coinkim123/status/951987376187830277
TRONとVERGEはズッ友だょ・・・
TRONとVERGEはズッ友だょ・・・
565承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:25:37.36ID:3M1MKOTJ ちなみにジャスティンの行動は大体説明がつく
@大言壮語に近いツイートを連発
AFUDをあえて少し泳がせる
B自分のアカウントの公式マーク取らない
→FUDも詐欺もひっくるめてTRONの取引量を増やすための施策・ブランド価値?そんなの後から作ればいい
@検索ワード・フォロワー数をやたらツイート
Aバイナンスのユーザ数にコメント
→結局取引量を増やすための施策
FUDや詐欺が横行しても流通量が増えればコミュニティが活発になり、自警団も生まれる
こいつ、マジでこれをアホ面放送しながらやってるとしたら相当だぞ
@大言壮語に近いツイートを連発
AFUDをあえて少し泳がせる
B自分のアカウントの公式マーク取らない
→FUDも詐欺もひっくるめてTRONの取引量を増やすための施策・ブランド価値?そんなの後から作ればいい
@検索ワード・フォロワー数をやたらツイート
Aバイナンスのユーザ数にコメント
→結局取引量を増やすための施策
FUDや詐欺が横行しても流通量が増えればコミュニティが活発になり、自警団も生まれる
こいつ、マジでこれをアホ面放送しながらやってるとしたら相当だぞ
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:27:54.23ID:lwHwNWiq これでまた780くらいまで押されるんや
疲れたんや
疲れたんや
567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:28:08.75ID:I6e4Sz87 ムーンきてますよ?
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:28:52.81ID:id6pRHyD シェアリングエコノミーって何ぞや
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:43.74ID:7Hn0Fhd8 珍しく上昇傾向ムーンですね
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:29:44.49ID:3M1MKOTJ あとここ最近の流れで一番気なったのが
ジャスティンのツイートが日本人だけでなく世界中から叩かれてるって見方
確かにTwitter上ではそうだが、
お前ら中国ではWeiboがメインでジャスティンはそっちもアカウント持ってるって知ってるよな?
元からジャスティンはTwitterなんてコマーシャル用ツールとしか見てないぞ
現状の出資者が中国人多数なのに、Twitterでトロン叩かれてて気にすると思うか?
完全に遊ばれてるよ、大きめのジャスティンの糞犬ゲームに
ジャスティンのツイートが日本人だけでなく世界中から叩かれてるって見方
確かにTwitter上ではそうだが、
お前ら中国ではWeiboがメインでジャスティンはそっちもアカウント持ってるって知ってるよな?
元からジャスティンはTwitterなんてコマーシャル用ツールとしか見てないぞ
現状の出資者が中国人多数なのに、Twitterでトロン叩かれてて気にすると思うか?
完全に遊ばれてるよ、大きめのジャスティンの糞犬ゲームに
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:31:44.25ID:hlnDZpFQ また上げ始めた
そして一気に下がる
この繰り返し
そして一気に下がる
この繰り返し
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:17.01ID:lwHwNWiq うはwムーンきてる
持っててよかったw
持っててよかったw
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:32:37.50ID:7Hn0Fhd8 え、ガチで上がってきてるし
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:00.37ID:lwHwNWiq なんかでたの?
冗談抜きに
なにこれ
冗談抜きに
なにこれ
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:08.46ID:W4340o8H 820に200万枚の売り板が…
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:17.58ID:hlnDZpFQ どう見ても仕手
577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:29.44ID:3M1MKOTJ ちなみに長々書いたが、結論を言うと
これから上がるからお前らしっかり握っとけよ
これから上がるからお前らしっかり握っとけよ
578承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:43.75ID:ao6EOxKX ちんこビンビンですよ神
579承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:54.20ID:fwNgY+Vn シートロンベルトよーし
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:13.54ID:tlcmWBPV なんなのこれ
581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:15.96ID:70j3QEWs なんでもいいからあがればいい
ちなガチホ勢
ちなガチホ勢
582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:16.48ID:ao6EOxKX 300000000000ドルで指標いれた!!!
583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:17.10ID:hlnDZpFQ はい終わり
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:37.52ID:nIz5B783 仕手ティンかよ
585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:42.76ID:bJLNYovH ムーン来てますね
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:42.38ID:lwHwNWiq なんかジャスミン呟いてるけどようわからん
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:17.31ID:HOLi0eFB トロンが立った!
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:25.06ID:LCdOInLl 下げるための上げ
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:32.70ID:tlgtIfiD 予言だけどこの後折れて13円代まで戻ってくるよ。
591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:33.12ID:ORKE3fUC obikeがなんとかって呟いてるな
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:41.79ID:tlgtIfiD 完全に遊ばれてんなぁw
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:45.17ID:ORKE3fUC まぁ、日本人にはまったく関係ないので絶対下がりますがね
596承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:50.79ID:lwHwNWiq597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:36:58.80ID:sULyrHYf 仕手ティンならもっと大きく動かすよ
598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:37:09.54ID:W4340o8H >>593
ワロタ
ワロタ
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:38:08.99ID:fcMX0lsI 仕手なんだろうけど、任天堂のフェイク画像に釣られた奴がイナゴったかと思ったわ
600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:38:35.87ID:4kPgUM/7 tehuの次はRGかよ
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:39:35.25ID:ORKE3fUC いつ下がるのかがわからんな
下がる時一気に下がりそうだわ
下がる時一気に下がりそうだわ
602承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:02.56ID:KkGGXyKU >>565
そもそもジャスティンはネタキャラだけど東大より遥かに上の存在である北京大卒の時点で一般人とは思考回路が別物だから
そもそもジャスティンはネタキャラだけど東大より遥かに上の存在である北京大卒の時点で一般人とは思考回路が別物だから
603承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:26.31ID:DGOEV4iX 今度はUberとAirbnb上げか
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:30.80ID:lwHwNWiq いつもとちげえわ
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:51.86ID:+Jm4ju6i ムーンきてますね
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:18.24ID:fcMX0lsI >>604
確かに違う。下がったらそのままなのに復活していってる
確かに違う。下がったらそのままなのに復活していってる
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:49.44ID:hlnDZpFQ とにかく下げたい連中、アンチが多すぎる
こいつらの払いのけるだけの力があるのか本当に
こいつらの払いのけるだけの力があるのか本当に
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:56.85ID:W4340o8H いつもと違うっていつも言ってねえか
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:02.59ID:qEXTaZpz 3パー5パーの上げでmoonとかTRX民も落ちたな
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:40.55ID:U+4OQoxk 買い薄いな〜
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:52.98ID:lwHwNWiq >>609
ボジョレーヌーボーみたいなもんだからさ
ボジョレーヌーボーみたいなもんだからさ
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:46.41ID:lwHwNWiq ここもう一段抜けたら違う世界見れそう
615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:42.34ID:YZH5wfOg はい終了
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:55.84ID:W4340o8H 意外と830付近でドンパチやってんな
617承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:06.94ID:gHxn/fpD もうだめかと思ったときにあげるから売り時わからんわwww
618承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:10.30ID:nZUAHSD4 このまま週明け動いてくれるかな
今回はくれぐれもじわ上げで
今回はくれぐれもじわ上げで
619承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:14.17ID:A55fYWM0 本気の買いが入ったぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:14.41ID:lwHwNWiq いくぞこれ
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:21.81ID:fwNgY+Vn ひっさびさのレイド戦みれるか
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:43.03ID:7Hn0Fhd8 これ上がるかもしれんし下がるかもしれんし
ヨコヨコかもしれない!!!
ヨコヨコかもしれない!!!
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:48.24ID:ESCCqiRk 売りやばすぎだろなんだこれ
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:57.15ID:vVz6rFGn 売り板www
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:09.79ID:ORKE3fUC 上がる要素これだけなのにこんなに上がるか?インサイダーか?
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:09.89ID:W4340o8H ジワ上げしてかないと一気に崩れるからな頼むぜ
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:22.55ID:U+4OQoxk 面白くなってきた
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:28.22ID:hlnDZpFQ まぁたまには生きてるとこを見せとかないと投資先を不安にするからな
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:34.43ID:lwHwNWiq この売り板
前回の暴騰と同じ感じ
前回の暴騰と同じ感じ
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:37.04ID:vVz6rFGn ここ抜けたら本物やな
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:45.87ID:W4340o8H 790万枚の売り板ww
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:51.89ID:3M1MKOTJ >>625
むしろなんでインサイダーが無いと思った?
むしろなんでインサイダーが無いと思った?
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:01.37ID:fwNgY+Vn レイド戦→850を一気に食べるやつな。
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:32.15ID:5H0qUAVM ここ抜けたらくるぞ
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:37.90ID:ak4Ies/D 発表いつ?
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:40.09ID:lwHwNWiq とぶぞ
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:44.94ID:fwNgY+Vn はい
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:46.33ID:6ku9FCVf トロン民大勝利www
640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:49.40ID:sE90Ogno 850消えたいくぞおおおお
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:59.29ID:MZzvql9V 楽しい友達 ジャスティンジャスティン!
ロケットで飛ぶよ ジャスティンジャスティン!
スーンが大好き最高な奴さ!
ロケットで飛ぶよ ジャスティンジャスティン!
スーンが大好き最高な奴さ!
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:02.70ID:W4340o8H 壁、引っ込む
643承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:17.90ID:7pXX7eAU トロン資産7円から8円になったぜ
勝ったな
勝ったな
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:19.02ID:9MEJzUck 買いつよいなー!
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:24.30ID:fwNgY+Vn いっておくけど、これ様式美みたいなもんだからな。
別にこれでムーンするわけじゃない。
別にこれでムーンするわけじゃない。
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:33.30ID:WOHAUvHG えあぶんぶで勝ったな
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:34.80ID:3M1MKOTJ インサイダーか?じゃなくて
法律が追いついていないんだから、
投資家は儲かるなら手段を選ばないのが仮想通貨だぞ?
性善説で相場読んだら大変なことになる
ジャスティンは頭切れ切れのポーカーフェイス男だぞ
法律が追いついていないんだから、
投資家は儲かるなら手段を選ばないのが仮想通貨だぞ?
性善説で相場読んだら大変なことになる
ジャスティンは頭切れ切れのポーカーフェイス男だぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:45.06ID:7Hn0Fhd8 !?
これはガチムーンが見れそうだわww
これはガチムーンが見れそうだわww
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:49:12.62ID:Zqo6d42G もう1000行くのも大変そうだな
650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:49:24.83ID:W4340o8H 10satoshiごとにわけわからん量の壁があるのですが…
651承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:49:29.75ID:3M1MKOTJ652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:15.40ID:I6e4Sz87 2日前くらいに700万喰ったけど落ちたから信用出来ない
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:30.96ID:U+4OQoxk まあゆっくりジワ上げでお願いしますよ
654承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:49.98ID:Kwh47iZ1 今回の上げ材料はすごかったもんな
まさかジャスティンが、トロンのハードウェアウォレットをケツに入れて射精するなんてな
しかもその動画をYouTubeに上げたんだから十分すぎる宣伝材料だった
まさかジャスティンが、トロンのハードウェアウォレットをケツに入れて射精するなんてな
しかもその動画をYouTubeに上げたんだから十分すぎる宣伝材料だった
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:51:39.21ID:essAN28i 750行ったら買おうと思ってたのに乗り遅れたな
またジャスティン砲で下がったら買いに来るわ
またジャスティン砲で下がったら買いに来るわ
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:51:43.57ID:nIz5B783 がっかり発表で600まで落ちるやつや
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:51:52.19ID:B8U2HFi9 レイド戦久しぶりすぎて脳みそトロントロンしてまう
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:08.83ID:BHITZAEg ここまでかなあ
まだやんのか
まだやんのか
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:24.93ID:hlnDZpFQ いい戦いだな
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:39.90ID:0Rk4PD3C 胡散臭いageだなあ
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:48.52ID:av25Ve7x なんで上がってんの?
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:15.87ID:id6pRHyD 950のラスボスが見えたけど凄まじいなw
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:18.77ID:ORKE3fUC 600いくかもしれん損切がマジで怖いレベルにきた
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:20.09ID:hlnDZpFQ 今回も勝てなかったか
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:58.22ID:W4340o8H よく頑張りました
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:06.58ID:BHITZAEg 売りを解消しながら買い意欲があるから強いね
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:12.05ID:HykJbO68 フル勃起チャートきてるやん
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:26.05ID:LfDflZEJ かいさーん!
669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:29.54ID:ORKE3fUC もうすぐおかえりなさいするな
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:51.42ID:hlnDZpFQ 各段階にものすごい売り壁を置いてるヤツは誰なんだろうな
本人かな
本人かな
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:11.51ID:5H0qUAVM うーん、厳しいかなー
672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:23.83ID:7Hn0Fhd8 意外に踏ん張っててわろた
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:42.44ID:lwHwNWiq 1H見とけ
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:53.88ID:I6e4Sz87 最近ジャスティン砲で下げなくなったな
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:16.20ID:7v/YNs8C トロンがわいらのために頑張って壁ぶち破ってるって考えたら愛おしいわ。
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:17.98ID:NQnu6e40 このくらいでいいわ
677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:24.29ID:HykJbO68 >>661
勃起したから
勃起したから
678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:36.01ID:fwNgY+Vn 数時間後にブレイクだぞ。今日は楽しめるかもな。
679承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:42.91ID:gHxn/fpD ジャスティン売りはジャスティンしかないやろ(適当
680承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:21.26ID:bJLNYovH トロンあるある早く言いたい
681承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:41.47ID:mn8ChEWh なんだよー、ムーンとか言うから見に行ったら5〜10パープラスかよ。
ってよく考えたらそれでも株の世界ではなかなかあり得ないもんな。感覚麻痺ってるわ俺
ってよく考えたらそれでも株の世界ではなかなかあり得ないもんな。感覚麻痺ってるわ俺
682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:54.49ID:ORKE3fUC またBOTの利益が増えたのであった
学習しろトロン民
学習しろトロン民
683承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:55.89ID:0Rk4PD3C 今日配信ないんだっけ
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:59:21.20ID:RWKs6yjs ビットコママが上げ始めてるから上がる
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:59:25.17ID:+LgFjU5y ジャスティン「僕が呟いたら売ってください」
???「分かった」
5ch民「あいつが呟くと下げるぞ!」
ジャスティン「僕が呟いたら買ってください」
???「分かった」
???「分かった」
5ch民「あいつが呟くと下げるぞ!」
ジャスティン「僕が呟いたら買ってください」
???「分かった」
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:00:18.31ID:I6e4Sz87 このスレでのムーンきてますねは殆どネタだろう
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:00:22.12ID:JTTWtGE3 ちゃんとした発表は明日だよね? まさかこれじゃないよな
688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:01:12.96ID:LfDflZEJ ぽまいらトロンがあがるまでの間トークンかき集めとけよ
いろいろと捗るぞ
いろいろと捗るぞ
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:01:30.13ID:ORKE3fUC ここで買うかね普通定位置までBOT爆弾が降り注ぐというのに
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:01:48.92ID:OyrulUOj いくでやるでとろんほーるどや
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:24.43ID:lwHwNWiq いつものトロンに戻ってる
692承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:29.39ID:RWKs6yjs もう少し様子見するけど今日は上がる確率が高い
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:55.32ID:0Rk4PD3C バベルの塔が崩れてゆく
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:09.11ID:7Hn0Fhd8 束の間の幸せでした
それでは皆さん週末を楽しもう
それでは皆さん週末を楽しもう
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:59.89ID:vlJNTWVG ツイートのタイミングが良かった。
ただ、内容が期待してたのと違ったから弱かったけど、次タイミングと内容がビタっときたらmoonあるだろな
ただ、内容が期待してたのと違ったから弱かったけど、次タイミングと内容がビタっときたらmoonあるだろな
698承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:06.52ID:DGOEV4iX おかえりわれらのトロン
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:49.23ID:tlgtIfiD 予想どうりの動き過ぎてワラタw
これ大口の客どうにかしないとダメだな
これ大口の客どうにかしないとダメだな
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:01.42ID:mn8ChEWh 賢者モードかぁ、いくの速いな
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:02.96ID:fwNgY+Vn まだ初動だぞ。半日は様子見
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:09.67ID:HZTaJd7v これくらいの上昇量なら回転させるのもねぇ
703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:19.21ID:77ylb0/A 昨日800で買ってさっき売り850でささってた
どんどん下がっていくからBUYさすのも慎重になってる
どんどん下がっていくからBUYさすのも慎重になってる
705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:38.89ID:01189f56 ん、、、?
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:49.55ID:fwNgY+Vn707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:07:01.55ID:B8U2HFi9 定位置に帰らないのか、どうしたの?
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:01.80ID:01189f56 なんだこの反発、、、
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:09.26ID:tlcmWBPV 売りもすごいけど買いもすごいぞ
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:15.27ID:Hqjsibbm 10とか20satoshi上がっただけでこの騒ぎようwww
711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:31.36ID:dJSO2CE6 ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:38.11ID:fcMX0lsI あれれー?いつものトロンじゃないぞー?
714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:09:37.08ID:RWKs6yjs 今夜1000行くかもね
715承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:09:40.13ID:YZH5wfOg いうて昨日の底ぐらいだろ今
716承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:13.83ID:fwNgY+Vn テクニカル的にはポイントとなる局面だから今日は観戦する価値あるよ
717承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:16.71ID:tlcmWBPV >>710
%で見ろよアホ
%で見ろよアホ
718承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:50.01ID:ESCCqiRk はい戻りまーす
719承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:11:37.98ID:ifUIIJdy 不自然な押さえつけ
変な買い意欲
一旦下がる
この後は
って話よね
変な買い意欲
一旦下がる
この後は
って話よね
720承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:27.18ID:somAzZwu おかえりトロンちゃん。散歩は楽しかったかい?
721承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:45.27ID:RWKs6yjs このコインほんとビットコイン増幅したような値動きするな
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:13:03.36ID:T3YjDy0o トロンちゃんの公園お散歩
おわり
おわり
724承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:14:00.71ID:ORKE3fUC あんなのが材料とかないわ回転としては使えるがw
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:05.32ID:Hqjsibbm >>717
うわあw
うわあw
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:23.36ID:01189f56 テクニカルと14日付近しっかり合わせてんだろなこれ
今日か明日には壁はずすなこれ
今日か明日には壁はずすなこれ
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:41.54ID:sULyrHYf 今のトロンで回転する奴w
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:56.71ID:4cLc44lt 30足だけどぶっ飛びそうだね
730承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:19.10ID:moL9JrwP 仮想通貨でテクニカルとか言ってる奴wwww
ちょっとしたニュースですぐ動くのにwww
ちょっとしたニュースですぐ動くのにwww
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:42.77ID:NCmyMStR 同じ動きしてんな
次も同じ動きするなら少し下げて暴上げか
次も同じ動きするなら少し下げて暴上げか
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:57.57ID:01189f56733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:28.50ID:TUCHZs94 14日に何が起こるんですか?
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:36.43ID:3M1MKOTJ >>730
思考放棄してて草
思考放棄してて草
735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:53.82ID:fwNgY+Vn736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:05.97ID:WUN2S6E1 >>733
ジャスティンがサンする
ジャスティンがサンする
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:44.31ID:TUCHZs94 >>736
スーンですね!
スーンですね!
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:22.52ID:WZT1VMWb739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:42.62ID:fwNgY+Vn Justin Sun「Coming soon...」
↓
Justin Moon「Coming moon...」
↓
Justin Moon「Coming moon...」
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:58.58ID:NCmyMStR yes すーん すーん すーん
741承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:22:06.35ID:DgmWnRs9 レッツゴ‐ジャスティーン!
742承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:22:17.72ID:YZH5wfOg 14日に発表なの?
暴風集団は?
暴風集団は?
743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:19.89ID:YZH5wfOg いやいや240バーコードから2000いったわけじゃないから嘘言うなよ
750-800ヨコヨコからの2000だぞ
あれ?
750-800ヨコヨコからの2000だぞ
あれ?
744承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:53.45ID:3M1MKOTJ 実を言うとトロンはもう来てます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3時間程ものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが仕込みの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3時間程ものすごく
短いヨコヨコがあります。
それが仕込みの合図です。
程なく大きめのジャスティン・スンが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
糞犬がきます。
745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:24:35.38ID:w8PbkUwE 800で刺さるかな?
746承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:24:44.93ID:DGOEV4iX 14日が逆になかったらがっつり下がるんだろうな。徐々上げ銘柄だと思って年末に買ったのにチャート崩されてて困るわ
748承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:16.80ID:gHxn/fpD ここ数日のバーコード、売りたい衝動に駆られて我慢できなくて結局1度リップルに行って帰ってきたけど、ガチホって大変なんだな。
リップルのヨコヨコ半年以上耐えた人たちすげえと思うよ。リップルは30円で買ったら1ヶ月しないで10倍になったし、トロンも数日で5倍になったから反落ヨコヨコが続くのがこんなにつらいと思わなかった。
リップルのヨコヨコ半年以上耐えた人たちすげえと思うよ。リップルは30円で買ったら1ヶ月しないで10倍になったし、トロンも数日で5倍になったから反落ヨコヨコが続くのがこんなにつらいと思わなかった。
749承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:25.28ID:01189f56 240バーコード民だけど240バーコード崩してからは上げ基調でリバ入れながら1000越えてビットコママの荒ぶりで一旦下げからの爆発よ
個人的には240時点であれは噴いてたと思ってるよ
個人的には240時点であれは噴いてたと思ってるよ
750承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:27:01.26ID:WoqbzsUb 798で待ってるわ
751承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:28:52.35ID:n33OmE8K またおもちゃにされてるのる
752承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:31:39.47ID:s6AwaMoS >>750
じゃあ俺は789で待つわ
じゃあ俺は789で待つわ
754承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:00.23ID:G2Kz0lJE755承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:47.16ID:nIz5B783 おかえりー
756承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:34:55.91ID:YZH5wfOg いやーでもみんな1500あたりまでで売りたがってるからね
前回以上に上げるには相当な材料ないと
前回以上に上げるには相当な材料ないと
759承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:36:15.58ID:TDjl2rcS 起きたら祭り終わってた
760承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:29.12ID:q1KNVwid 祭りはこれからだろ
さっき買ったぞ
さっき買ったぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:37:57.59ID:01189f56 バージが二回目の吹き上げが1700だったからそこ目安にする人は多そう
762承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:15.81ID:fwNgY+Vn さっきのちょい上げは「本日は運動会開催します」の合図で使われる弱花火みたいなもんだ。
763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:00.25ID:Gho8//pc もしも、もしもの話やで?
2000行くような事がおきたらぶん投げたほうがえーんか?
2000行くような事がおきたらぶん投げたほうがえーんか?
764承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:37.21ID:UgipelXq 800まで下がる?
765承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:20.66ID:01189f56 前回の最高値更新するようなら跳ねると思ってるよ
その代わり落ちる時めっちゃ速そう
その代わり落ちる時めっちゃ速そう
767承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:44.98ID:CnwjK/c7 ジャスティンの抵抗ラインが読めると回転には最適の銘柄だと思うんだけど
実際回転させてる人からの評価はどうなの
実際回転させてる人からの評価はどうなの
768承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:42:14.62ID:Hqjsibbm769承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:42:42.10ID:fwNgY+Vn771承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:29.29ID:ifUIIJdy >>769
2000行くなら今度は超えてきそう
2000行くなら今度は超えてきそう
772承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:45.46ID:01189f56774承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:24.05ID:DgmWnRs9 つまり20000で指しとけばいいの?
775承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:48.73ID:YZH5wfOg 結局みんな価値を高めたいと思ってるより回転したいだけなんだよな
ヨコヨコでショートするやつもいれば暴騰狙って売りさばきたいやつもいる
結局やってることは同じなんだよ
ヨコヨコでショートするやつもいれば暴騰狙って売りさばきたいやつもいる
結局やってることは同じなんだよ
776承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:56.46ID:fwNgY+Vn777承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:46:09.62ID:JwFdHxMN778承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:46:52.30ID:I6e4Sz87 バージ民はトロン民みんな事故って死にますようにみたい事言ってたし異常
779承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:03.99ID:ORKE3fUC BOTが805で買い増し
必死扱いてこつこつあげても最初に戻される
必死扱いてこつこつあげても最初に戻される
780承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:17.85ID:UgipelXq こりゃ800刺さらなそう
781承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:19.61ID:JwFdHxMN そんな話してたらちょっと上がってるな
782承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:46.49ID:RWKs6yjs 相場を作ってる人間のほとんどが通貨の中身なんて気にしてないと思う
783承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:51.67ID:ifUIIJdy まだ気づいてないやついるのか
784承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:59.40ID:somAzZwu あきらかに今日はいつもと違う。半値になってもこういう時はワクワクするな
785承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:48:04.14ID:TUCHZs94 噂のスーンか!?
786承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:48:19.76ID:ifUIIJdy あとで言おう
788承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:48:48.64ID:ORKE3fUC はい戻されるー
789承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:04.14ID:JwFdHxMN 850の売り壁高いなw
俺も普段は850に指してるが今日ははずしておこう
俺も普段は850に指してるが今日ははずしておこう
790承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:49:15.12ID:ifUIIJdy 言いたい〜♪
早く言いたい〜♪
早く言いたい〜♪
793承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:19.78ID:I6e4Sz87 また上げそうだな
794承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:30.66ID:Iav0dUXe 蓋してるやつが痺れ切らして小分けに売って他コイン買い漁ってる説w
795承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:33.92ID:Kwh47iZ1 最近は1回波がくれば良い方だったから
今回2回目の波が来たってことは、そういうことでいいんだな?
今回2回目の波が来たってことは、そういうことでいいんだな?
796承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:34.31ID:936p7rxo 強いやんいつもより
797承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:24.87ID:T3YjDy0o 明らかに買い圧が強いな
これはまだ売らないほうがいい
これはまだ売らないほうがいい
798承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:52.92ID:RGmj0rTI 700-900でウロウロしてからのバーコードっぽいのからの吹き上げだからな
今日は上がってくれるんじゃない?
今日は上がってくれるんじゃない?
799承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:53.03ID:gHxn/fpD 壁厚くても勢いあると一気に溶けるからわかんね
800承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:12.15ID:3M1MKOTJ http://overseas.weico.cc/share/14021653.html?
[Morning Live]土曜日の朝11:00(2018年1月13日)
ゆうチェンは波動場でライブ放送プラットフォームを開き、
我々は現在の状況(ライブサーチ:日Yuchen)の話を追加し、従ってください〜
また、抽選放送中に贈答ます:TRX [ハート]波動場TRONシャツ[ハート]ゆうチェン署名簿[ハート]あなたが行方不明を心配するだけでなく、
スキャンコード下の図は、公式の顧客サービスマイクロ文字を追加する場合は(世界の両方残酷で優しいです)
グループ[エルハ] [エルハ] [エルハ]#波TRON#
[Morning Live]土曜日の朝11:00(2018年1月13日)
ゆうチェンは波動場でライブ放送プラットフォームを開き、
我々は現在の状況(ライブサーチ:日Yuchen)の話を追加し、従ってください〜
また、抽選放送中に贈答ます:TRX [ハート]波動場TRONシャツ[ハート]ゆうチェン署名簿[ハート]あなたが行方不明を心配するだけでなく、
スキャンコード下の図は、公式の顧客サービスマイクロ文字を追加する場合は(世界の両方残酷で優しいです)
グループ[エルハ] [エルハ] [エルハ]#波TRON#
801承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:13.36ID:UgipelXq 今言えやw
802承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:49.70ID:ORKE3fUC 釣りだぞ700にまた戻るから安心しろ
803承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:59.17ID:3M1MKOTJ ゆうチェンで腹筋崩壊
804承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:02.19ID:YZH5wfOg 今言わないと意味ないんだよなぁ
805承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:07.43ID:I6e4Sz87 スカスカだなと思ってたら急にドーンとするのやめて欲しい
806承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:10.10ID:bIPwWrx6 チャイナマネーなめるなよ。上がりだしたらやばいから。中国の素人もたくさん参戦しているし。すぐうるな。
808承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:39.78ID:I6e4Sz87 リップルもシャツであげたよなw
809承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:50.98ID:XCCvpyPc ビットコインってレバ規制ないの?
意味もわからず資産溶かしてるバカ多そうなんだけど、そういう奴らの絶叫、Twitterとかで見れないの?知ってたらリンク貼って
意味もわからず資産溶かしてるバカ多そうなんだけど、そういう奴らの絶叫、Twitterとかで見れないの?知ってたらリンク貼って
810承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:54:37.72ID:ORKE3fUC Tシャツ効果ほんとすごいな
811承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:54:39.18ID:JwFdHxMN 今ので小回転は俺には無理なので諦め
812承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:55:01.50ID:+grHqkqn813承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:55:39.69ID:XCCvpyPc 資産が10倍になる可能性があるってことは、10倍目減りすることもあるってことやんな?
それとも、全てがIPO株みたいなものなんか?
それとも、全てがIPO株みたいなものなんか?
814承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:30.97ID:936p7rxo 5分足みると、底かためてる感じするけどな
815承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:34.13ID:3M1MKOTJ ちなみに微博のジャスティンのフォロワー873000だからな
Twitterの309304の3倍近いからな
お前らこれどういうことかわかってるよな?
Twitterの309304の3倍近いからな
お前らこれどういうことかわかってるよな?
816承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:49.91ID:p7c9N8LA 明日までに上がらなきゃ未来はないからマジで
817承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:51.24ID:+grHqkqn818承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:53.38ID:ORKE3fUC 明日までに逆に下がると思うが
819承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:29.82ID:dt0+toC8 もうやめて!
トロンちゃんのHPはもうトロントロンよ!
トロンちゃんのHPはもうトロントロンよ!
820承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:32.51ID:QKPhDiFX これは2000いくな
全部売る
全部売る
821承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:37.88ID:ESCCqiRk なんでこんな騒いでんだこいつら
ちょっと戻しただけで全く上がってないんだが
ちょっと戻しただけで全く上がってないんだが
822承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:53.08ID:+grHqkqn 俺は今トロン持ってないけど上がると思うわ
バーコード時代思い出すよ
今持ってる奴は喜ぶべき
バーコード時代思い出すよ
今持ってる奴は喜ぶべき
823承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:04.08ID:ApIDhL2b 僕は明日の発表テンセントかニンテンドーだと思いますが
発表が銀だこorしまむらレベルだったらどうなるかな
発表が銀だこorしまむらレベルだったらどうなるかな
824承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:17.21ID:DhBUXNUl 仕手次第なんだよなあ
825承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:26.64ID:Kwh47iZ1 俺、仮想通貨の裏事情に詳しいんだけども
今回は絶対に暴騰するよ
実はジャスティンとチャーリーはカップルで、今度結婚式をあげるんだ
その式にサトシ・ナカモトが現れて、脱糞する
ジハンは感極まって泣くし、Davidは友人代表スピーチ中にオナニーしだす
ケーキ入刀する時、ケーキの中に埋まってたイケダハヤトが惨殺されて
与沢翼はリップルをガチホする
今回は絶対に暴騰するよ
実はジャスティンとチャーリーはカップルで、今度結婚式をあげるんだ
その式にサトシ・ナカモトが現れて、脱糞する
ジハンは感極まって泣くし、Davidは友人代表スピーチ中にオナニーしだす
ケーキ入刀する時、ケーキの中に埋まってたイケダハヤトが惨殺されて
与沢翼はリップルをガチホする
826承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:42.27ID:p7c9N8LA チャート見てると今日は期待できる
827承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:56.68ID:+X9kFlTt >>822
まだ、間に合う
まだ、間に合う
828承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:09.33ID:JZ0ByIKW 826にATF発声したわwww
829承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:23.08ID:4/WxfnCy わしが買ったから下がるで
すまんの
すまんの
830承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:33.22ID:+grHqkqn833承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:51.29ID:w+DPbhgb ここはBCHスレかな?
834承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:02:21.57ID:ORKE3fUC 日本取引所にDODGE来るとかマジか
トロンやめてそっち行くか
トロンやめてそっち行くか
835承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:02:29.97ID:D7HWF/dO 4h足しっかり底固めて上昇トレンド始めるぞ感あるな、だれかのテクニカルも14日近辺ターニングポイントって言ってたな
837承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:04.17ID:3M1MKOTJ >>834
うんこ垂れ流してんじゃねーよアホ
うんこ垂れ流してんじゃねーよアホ
838承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:04.20ID:DGOEV4iX 820弱が底だと…!?
839承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:14.94ID:I6e4Sz87 dogeてそんなアホな
840承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:15.54ID:936p7rxo 暴風が中国のネトフリってなんだよ・・・。しまむら来たら日本のZARAって世界に発信だな
842承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:06:33.55ID:+grHqkqn dogeはマカ爺で上がっただけだろ
843承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:06:35.91ID:QKPhDiFX DOGEは基軸通貨だしありえるかもな
844承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:28.53ID:YZH5wfOg 外人「しまむら…?なんだその三流企業…もうおしまいです」
845承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:39.78ID:2gx2sEdj 12日って何か発表なかった?
846承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:50.87ID:I6e4Sz87 802 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/13(土) 11:52:49.70 ID:ORKE3fUC
釣りだぞ700にまた戻るから安心しろ
みたいだから700に指しといた
釣りだぞ700にまた戻るから安心しろ
みたいだから700に指しといた
847承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:18.38ID:Iav0dUXe 煽りの天才ジャスティン君!アリババ臭わせてからの〜baofengでした。space x臭わせてからの〜(´・ω・`)?www
848承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:42.37ID:ORKE3fUC 俺は情報を与えただけだ
新しい日本の取引所にDOGEが入ってたそれだけあとは自分で探せ
新しい日本の取引所にDOGEが入ってたそれだけあとは自分で探せ
849承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:49.04ID:HU4cm6fE 日本の取引所にDOGEは信じて、
トロンが上がらないとか言ってるやつほんと草
トロンが上がらないとか言ってるやつほんと草
850承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:08:59.42ID:XrgqVBz3 底も天井もBOTが操作してていつでも切り替えられるからあまり信用するなよ
851承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:09:19.35ID:QX/vFFEg 丸の内のおっさんアフィ根性丸出しのネカマとか本当にようやるわw
852承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:09:43.33ID:HU4cm6fE >>848
黙れよデママンw
黙れよデママンw
853承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:25.74ID:+SPHe98T 底固めるとかいまだにいってるやついつ笑った
底笑
底笑
854承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:59.31ID:YZH5wfOg 底なんて一瞬で抜けるのにな
855承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:11.81ID:HU4cm6fE >>848
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「俺は情報を与えただけだ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「俺は情報を与えただけだ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
856承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:41.01ID:I6e4Sz87 俺は情報を与えただけだwwwwwm
857承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:43.29ID:zWlX+R75 犬コイン→かわいい
ジャスティン→神時々憎たらしい
ジャスティン→神時々憎たらしい
858承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:13.90ID:HU4cm6fE859承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:31.94ID:DgmWnRs9 犬コインは上がると困らないか?
860承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:40.26ID:xnCDbjdo 犬被りじゃん
861承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:50.26ID:TIuFTXej お前らなんだかんだでトロン好きすぎww
862承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:08.12ID:d6NIQJjI 2000万、3000万ベットしてたら500万とか余裕で上下するやろ。
余剰資金でゲーム感覚でやらないとメンタル持たんよな。
余剰資金でゲーム感覚でやらないとメンタル持たんよな。
863承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:16.79ID:Iav0dUXe 俺らがガチホしていればBOT操作してるやつも儲けが少ないままなんだぜ!
864承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:20.41ID:nIz5B783 soonが全然soonじゃないんだけど
865承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:46.16ID:ESCCqiRk 全く上がってないのに楽観ばかり
アホしかおらんな
アホしかおらんな
866承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:59.79ID:I6e4Sz87 ジャスティンパジャマ?w
867承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:19.86ID:xnCDbjdo なんなら昨日の方が高かったという
868承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:41.54ID:QKPhDiFX ねむそうw
869承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:18.98ID:d6NIQJjI >>864
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' トロンの値上がりは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' トロンの値上がりは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
870承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:02.66ID:xnCDbjdo ももいろクローバーの人に似てるよな
871承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:23.20ID:Iav0dUXe soonじゃないよ!アリババから引き抜いた名字が孫さんの眼鏡君が加入
872承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:29.80ID:DGOEV4iX 動画何言ってるかわからん。リアルタイムで100万人が視聴してるのはすごいけど
873承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:35.39ID:HU4cm6fE 100万人配信ほんとすこ
874承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:48.84ID:QKPhDiFX 中国語まったくわからん
876承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:18:41.99ID:HU4cm6fE 逆に中途半端な英語のヒアリングで憶測流れないからええやん
877承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:58.56ID:JwFdHxMN おい配信してんのかよ売らなきゃ
878承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:32.97ID:QKPhDiFX 160万ってすげえな
879承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:40.21ID:UgipelXq オイ、動画で俺の事禿げって言わなかったか💢
880承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:11.42ID:HU4cm6fE >>879
言ったぞ!!!!!!!!、!、、、ー
言ったぞ!!!!!!!!、!、、、ー
881承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:21:20.24ID:d6NIQJjI ここに貼られた瞬間70万増えたんだがwwどんだけROMってんだよw
882承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:08.02ID:hlnDZpFQ むかつく顔してんな
883承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:13.23ID:HU4cm6fE >>881
ワロタwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:18.76ID:jRgH8NqJ こいつがインフルエンザか
885承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:32.19ID:bJLNYovH ジャスティン「早く言いたい」
886承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:33.17ID:hlnDZpFQ 買ってんのほとんど日本人かよ…
887承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:41.89ID:ifUIIJdy これ見た瞬間売った
https://i.imgur.com/1BVUFE9.jpg
https://i.imgur.com/1BVUFE9.jpg
889承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:00.55ID:UgipelXq >>880
やっぱりか!
やっぱりか!
890承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:00.70ID:TDjl2rcS 俺は情報を与えただけだwww
891承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:27.97ID:zh06Yy3r 英語ちゃうんかよw
892承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:23:34.48ID:WOHAUvHG 中国語に自信ニキ訳してくれ
893承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:04.17ID:Q6QytJV7 俺が買ったから下がるかもな
すまんな
すまんな
895承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:25.59ID:HU4cm6fE 70万人のためにもう一度
>>848
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「俺は情報を与えただけだ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
>>848
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「俺は情報を与えただけだ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
897承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:25:21.56ID:UgipelXq ちょっと右手が上下してて忙しいから翻訳出来ない
898承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:25:49.61ID:S1a0XNJk 翻訳はよ
899承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:16.31ID:fwNgY+Vn 次スレ
【TRX】トロン 第65話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515813827/
テンプレを最小限にした。が改行ミスった!!
【TRX】トロン 第65話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515813827/
テンプレを最小限にした。が改行ミスった!!
900承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:49.94ID:zh06Yy3r 768万人視聴ww
901承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:53.93ID:d6NIQJjI 今ワンモアちんこって言ったけどホモライブチャットかな?
902承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:03.57ID:3+R4SthL 中国の配信は視聴者盛りまくるぞ
903承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:32.04ID:ESCCqiRk ジャスティンよりこっちのほうが気になった
http://m.yizhibo.com/l/YFY8nyRXWwtZrz3x.html
http://m.yizhibo.com/l/YFY8nyRXWwtZrz3x.html
904承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:32.59ID:UgipelXq DOGE ってバイナンスにある?
905承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:32.66ID:hlnDZpFQ あれ?終わったん?
907承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:18.69ID:ifUIIJdy >>899
おつ
おつ
908承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:44.89ID:Iav0dUXe ジャスティン余裕の構え!完全に隠し玉持ってる風格してたわ^^
909承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:56.56ID:UgipelXq 無いなら買わん
911承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:08.16ID:UgipelXq 禿げは惨めだなとか言ってたゾ
912承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:20.17ID:hlnDZpFQ 何言ってんのかさーっぱりわからん
913承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:43.72ID:ak4Ies/D 終わったんか?
914承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:14.35ID:936p7rxo 英語配信しないと下がらないのか
915承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:26.46ID:S1a0XNJk 提携先の発表は無しみたいだな
916承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:51.46ID:Iav0dUXe メチャクチャ影響力あるし注目されてるジャスティンなら大丈夫だと確信したよ!
917承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:28.24ID:UgipelXq 暴落してないから、あのジャスティンは偽物だな
918承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:38.33ID:HU4cm6fE 放送内で
日本の複数取引所に上場予定と質問に答えたらしい
上がるよ多分
日本の複数取引所に上場予定と質問に答えたらしい
上がるよ多分
919承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:52.75ID:8ZOusCQ5 え、発表なかったの?なんでこいつ放送したの?
920承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:55.55ID:T3YjDy0o 日本人はほんとうにちょろいぜって中国語で言ってる気がした
言ってないと思うけど
言ってないと思うけど
921承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:59.11ID:HU4cm6fE お前ら情報遅すぎ
922承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:34:33.57ID:HU4cm6fE >>920
はいはいwwwwwwそうやってずーっと空耳してなさいwwwwww
はいはいwwwwwwそうやってずーっと空耳してなさいwwwwww
923承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:20.96ID:HU4cm6fE 5ch民書き込み放置して必死にチャートに食いつくなうですかねぇ
924承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:22.65ID:TUCHZs94 イーサ建は上がった?
925承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:29.23ID:hlnDZpFQ 犬のゲームだけは見せないでくれ…頼む
927承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:21.96ID:bJLNYovH ムーン来てますね
928承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:28.96ID:Iav0dUXe あの集客力があれば配信者として大成功してるだろうねw相変わらず面白い男だな
929承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:32.73ID:T3YjDy0o おいあがりまくってんぞ
配信効果だろこれ
配信効果だろこれ
930承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:36:34.67ID:jRgH8NqJ 「加ト吉」ってワードだけは認識できた
931承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:31.21ID:U+4OQoxk 下がらないぞ??
932承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:40.68ID:HU4cm6fE このスレの奴ら知ったかぶって全然情報抑えてなくて草
狼狽えてるぞ〜
狼狽えてるぞ〜
933承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:48.23ID:UgipelXq 配信したら下がるはずただ
934承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:11.25ID:HU4cm6fE935承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:13.54ID:UW9Mj0pw どっかの航空会社と提携的な
936承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:28.68ID:U+4OQoxk >>933
ところが今日は下がってないぞ
ところが今日は下がってないぞ
937承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:56.01ID:av25Ve7x つまりあのジャスティンは…?
938承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:00.73ID:+grHqkqn 何気にすごいこと言ってるんだろうけど
939承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:05.80ID:TDjl2rcS 上げるのに金が余計かかるものを良く頑張るものだ
940承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:07.46ID:U+4OQoxk >>934
いつもなら下がるだろうの意
いつもなら下がるだろうの意
941承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:07.35ID:4hZjtrhH 日本の取引所2つに上場する予定って言ってたぞ
942承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:20.75ID:fwNgY+Vn だから今日は特別な日なんだって。
943承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:51.45ID:d6NIQJjI 下がらない・・・?
おい!このジャスティンは偽物だ!
逃げろ!!
おい!このジャスティンは偽物だ!
逃げろ!!
944承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:02.38ID:UgipelXq945承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:23.69ID:B6OtXMPj >>940
はいはい(´・ω・`)
はいはい(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:35.33ID:zh06Yy3r アリババー、アリババー、ってのは認識したw
947承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:37.68ID:Q6QytJV7 変だな
俺が買ったのに下がらんな
どういうことだ?
俺が買ったのに下がらんな
どういうことだ?
948承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:58.23ID:TDjl2rcS 下げ枚数稼ぎbotうぜえわ
949承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:41:04.10ID:B6OtXMPj >>947
トレンド転換してる
トレンド転換してる
951承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:42:27.21ID:jRgH8NqJ ば、仮想人間??
952承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:00.65ID:xnCDbjdo 結局提携先は暴風集団でいいんだよな?
953承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:16.35ID:I6e4Sz87 トロンの時代が来るのか
954承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:23.77ID:ak4Ies/D 航空関連会社と提携
アリババから開発者がさらに来ますよー
日本上場予定ですよー
って言ってたらしいね
アリババから開発者がさらに来ますよー
日本上場予定ですよー
って言ってたらしいね
955承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:28.30ID:TDjl2rcS まあ流石に最大値の半分は維持してくれよ
956承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:39.57ID:zh06Yy3r 宇宙事業についてなんか言ってるかぁ?
957承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:39.73ID:KuO45Zrn 良くも悪くも安定通貨になったな
せめて13位までには戻してほしい
せめて13位までには戻してほしい
959承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:03.47ID:UgipelXq 今日中に2000超えて、明日にジャスティンが
500まで下げるさ
500まで下げるさ
960承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:08.26ID:4hZjtrhH 今日のジャスティンさん、イケメンだったな
961承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:24.58ID:IMYVWYwE ジャスティン・スーン「カミング・サン」
962承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:44:30.57ID:B6OtXMPj 手のひら返しが激しすぎる
963承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:45:12.94ID:UW9Mj0pw 例え日本人食い物にしてる詐欺通貨でも愛着が湧いてしまってるので手放せない
964承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:46:22.83ID:UgipelXq モナの方が食い物にしてたからヘーキヘーキ
965承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:46:48.73ID:zh06Yy3r >>954
サンクス。買いますわ
サンクス。買いますわ
966承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:13.69ID:gU6YMwmD なんか配信みてたらいとおしくなってきた
50万トロン大成するまで心中してあげるわ
50万トロン大成するまで心中してあげるわ
967承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:19.88ID:JwFdHxMN 配信があったのに下がらないとかどういうことだよ若干減るけど買い直すわ
968承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:22.33ID:tlcmWBPV いつも配信後下げてたのに下がらねぇな これは買いだ 異常事態だ
969承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:26.38ID:UgipelXq しかし上がらんな
970承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:47:57.30ID:Yohy/pX8 配信したのに下げてないのか?
971承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:56.33ID:tlcmWBPV972承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:08.15ID:x3Iyhicq ジャスティン寝起きだった?
973承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:50:09.35ID:vlJNTWVG 提携発表は明日だな。
974承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:50:16.71ID:jRgH8NqJ ウーマンラッシュアワーは最高だ
ってのは聞こえたな
ってのは聞こえたな
975承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:50:23.89ID:QKPhDiFX 月曜2000でヨコヨコか胸熱
977承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:50:49.53ID:936p7rxo ヨコが伸びるねえ
978承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:51:50.63ID:/I7bheYJ 今日900ワンチャン?
979承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:52:42.70ID:936p7rxo チャート見てるとあるかもね
980承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:28.51ID:U+4OQoxk soonが始まったな!
981承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:09.33ID:4hZjtrhH 中国語翻訳ニキいない?
982承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:55:10.65ID:UgipelXq しかしジャスティンだからな明日が不安だ
983承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:05.47ID:MLA+0FCq 航空関連会社って宇宙の奴とは別?一緒でもいいんだけど
984承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:56:31.94ID:UgipelXq まだ生きてるか分からんけど、2000民を救いに行かないとな
986承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:16.11ID:+X9kFlTt >>980
はじまったの??
はじまったの??
987承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:22.74ID:hlnDZpFQ 終わったのか放送
988承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:23.91ID:MLA+0FCq 最近ずっとsoonしてただろ
989承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:31.38ID:B6OtXMPj990承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:51.22ID:U+4OQoxk >>986
横にsoonがな!
横にsoonがな!
991承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:51.66ID:KuO45Zrn 1300位までもどしてくれ
992承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:20.59ID:NCmyMStR ガチで上がりそうだわ
993承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:34.41ID:4hZjtrhH しかし中国語だと全然わからんな
994承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:56.10ID:E9Mz+C46 中国語でもアリババなら分かるのでは??
995承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:04.17ID:Q6QytJV7 上がりそうに見えて買ったんだが
なんせ俺が買ったんだからな
下がるかも知れん
ゴメンな
なんせ俺が買ったんだからな
下がるかも知れん
ゴメンな
996承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:22.05ID:/vMhf337 ジャスティンよ…1050掴みのワイを早く救ってくれ
997承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:51.74ID:I6e4Sz87 疫病神だ
998承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:12.19ID:RevGJW8j しまむらと加ト吉しか言ってることわからんかった
999承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:26.36ID:dj7KVDO/ ナシババからヤヤババくらいにはなった?
1000承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:46.27ID:T3YjDy0o ネコババ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]