探検


【暗号通貨】Ripple総合329 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/12(金) 20:27:06.57ID:HeLH5/4r
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合326 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515676595/
【暗号通貨】Ripple総合327 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515677262/
【暗号通貨】Ripple総合328 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515693090/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:33:58.10ID:pm4ZRY95
ブラッドガーリングハウス起きたよ
発表有るみたい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:44:50.15ID:pm4ZRY95
1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:49:04.50ID:h26tVUUS
今から周囲の人間にリップルリップル言ってたら
1年後くらいに金目当てに命狙われるおそれがあるから気を付けろよ
2018/01/12(金) 20:49:12.83ID:QyNZC+Du
ここか??
6
垢版 |
2018/01/12(金) 20:49:38.18ID:NzhXs7KS
おつ
2018/01/12(金) 20:49:39.60ID:M4BP/Api
今日は無理だよね?
朝起きたら220円だよね?
2018/01/12(金) 20:49:52.08ID:SOCpihcu
1おつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:49:57.91ID:yrZIY1/+
>>4
言いたくて困る
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:50:31.77ID:mqxktm4u
あほーん

大口が、大人がいしないかな
2018/01/12(金) 20:50:44.19ID:XMWUWStN
みなさん夢は見れましたか?
現実と向き合う時間です
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:51:14.23ID:gJi9nvJv
>>2
「発表あるみたい」ってどういうこと?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:51:36.43ID:3XY4JN85
おつ
2018/01/12(金) 20:51:43.02ID:SOCpihcu
突然こんなこと言ってごめんね
2018/01/12(金) 20:51:50.37ID:TpXk8Kph
持ち合いの終点付近のチャート崩れからガラってのが最近多いから、ここから数時間要注意やな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:25.20ID:fJDDHycj
>>11
嫌だ嫌だまだ全然お金無いんだよ誰か助けて死にたくないよう…
2018/01/12(金) 20:52:39.24ID:/LFhFRNw
結局、騰がると手数料も上がるから
決済手段としては人気なくなるのでは。
下がれば、手数料も下がるので人気でるけど。
2018/01/12(金) 20:52:50.96ID:vrqgbRZF
>>16
働け
2018/01/12(金) 20:52:56.20ID:ETHs20E/
まだ含み損抱えてるやつとかいるの
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:59.26ID:tT6Syekn
1スレに1回だから
年内100円2019年以降100円以下
オワコイン
当たってたら来年褒めてね
リップル350円600万17000枚
ネム230円200万8800枚
塩漬けにして他で回転して遊ぶ事にした
2018/01/12(金) 20:53:00.72ID:cT9Pqsoi
深呼吸おじさん「深呼吸ですよ」
2018/01/12(金) 20:53:04.14ID:A4bVn2/8
土日はどうせ下がる
2018/01/12(金) 20:53:13.86ID:SOCpihcu
>>16
甘えんな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:53:31.25ID:Y1OyrM9j
よっわ
これに懲りたら二度と買い煽りするなよクズども
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:53:46.77ID:kWC66CyB
251付近をずっとウロウロ@BB
2018/01/12(金) 20:53:49.16ID:l81aMqs3
>>17
リップル社が上がったら手数料は下げるって言ってんだよバーカ
2018/01/12(金) 20:53:50.67ID:d4Tzx4gH
>>17
ウォレットに20XRP固定されるからな
何とかして欲しい
草時代ならまだしも
2018/01/12(金) 20:53:53.84ID:QyNZC+Du
>>17
上がってもその手数料がものすごく安いから各社使うって言ってるんだぞ
2018/01/12(金) 20:53:57.72ID:VMQPxNCs
そろそろ動くかな?
2018/01/12(金) 20:54:10.50ID:gUpz1WvT
すげーよこよこしてるね
2018/01/12(金) 20:54:16.52ID:pM2Smp2y
東京オリンピックまで気絶してろテレビ買えるくらいにはなってるから
2018/01/12(金) 20:54:49.23ID:QyNZC+Du
このままアメリカタイムまでもちあうのかなあ
2018/01/12(金) 20:54:49.63ID:pUqNigvS
チャートプロ沢山いるな
億り人だらけじゃんw
2018/01/12(金) 20:55:15.87ID:vrqgbRZF
高値掴みには悪いが大善戦してるよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:18.69ID:h26tVUUS
>>19
高値更新中でない限り必ずいるんじゃねえの
全員損確済みの場合もいないけど
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:26.55ID:RZy8LAS7
まじどこいった。いつ反映されるのリップルさん。
コインチェックがダメなのかGMOがおかしいのか、俺がいけないのか
2018/01/12(金) 20:55:35.47ID:78h0yYMe
>>28
その手数料をリップルで支払うんだからリップルが上がれば手数料も上がるよね
2018/01/12(金) 20:55:48.31ID:QyNZC+Du
前スレの神以外にわかるって言ってた人いないかなー
新時代の神として君臨してくれないかなー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:49.29ID:pM2Smp2y
スレ内がヨコヨコとか調整とかいってるだけのときのリップルちゃんに戻って
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:49.86ID:wKK9rD1t
>>20
高値掴みお得意ですか?
2018/01/12(金) 20:55:54.65ID:cCChpoUk
テクニカルとか全然わからんが
4時間足でボリンジャーバンドとMACD見とけば機敏には動けずとも致命傷は免れるくらいの認識でええんか?

詳しいひとヨコヨコしてる間に教えてくれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:59.02ID:+T4lXKLH
>>27
20XRPもripple社の裁量で調整可能
どんどん安くしていくはず
2018/01/12(金) 20:56:17.30ID:TpXk8Kph
既に若干下へチャート崩れしてるし、やっぱ下臭いんだよなぁ
一気に持ち合いの上値越える買い圧があれば話は別だけど
2018/01/12(金) 20:56:35.75ID:HnG/HEWl
380キタかと思ってたらリスク見てたわ
2018/01/12(金) 20:56:43.45ID:QyNZC+Du
>>37
調べといで
安いから
しかも安くなるしな
2018/01/12(金) 20:56:49.01ID:6KLYsiRR
てかオーガかっときゃ簡単に三倍なったんじゃね
2018/01/12(金) 20:57:04.94ID:SOCpihcu
350とか400で買った奴は諦めて損切りするか、チャートを見ずに半年待つかを決断しろ。
時間の無駄だ。
2018/01/12(金) 20:57:32.37ID:pUqNigvS
>>41
よく分からん奴はガチホしてればいいんだよ。
チャートなんて分析しても無意味
コンピュータには勝てないよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:57:51.66ID:h26tVUUS
ほんとうに上値ブレイクすんのかね?
俺が大口ならジリ下げかヨコヨコを数日続けて生き残りのイナゴ焼き尽くしに行くけど
50俺卍
垢版 |
2018/01/12(金) 20:58:00.85ID:tT6Syekn
>>40
コテ付けるの忘れてたから覚えといて
別に100円になっても生活に支障無いから
俺はお前らを道連れに出来ればそれで充分
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:58:11.59ID:hpIkXo0+
首吊るならうちで働いてくれ。
勿体ない。
2018/01/12(金) 20:58:14.71ID:M4BP/Api
てか、市場全体回復してない?
時が忘れさせてくれくれるさ
2018/01/12(金) 20:58:16.20ID:p350zdUi
ジワサゲしてるな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:58:25.52ID:+T4lXKLH
>>37
手数料もripple社の裁量で下げられる
rippleって手数料で儲けるビジネスモデルじゃないから
トコトン手数料下げるはず
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:58:28.98ID:yrZIY1/+
これいつもの上のやつや
2018/01/12(金) 20:58:32.35ID:p5tnl//A
まだ始まってもいないのに上がった下がったって疲れないのか
2018/01/12(金) 20:58:39.81ID:pM2Smp2y
>>51
待遇は?
2018/01/12(金) 20:58:41.93ID:swGeKFY6
妄想をメモるだけのスレになってしまったか
2018/01/12(金) 20:58:56.40ID:SOCpihcu
>>49
上に上がる前に高値掴みのイナゴは焼き尽くす。
これは相場の常識。
2018/01/12(金) 20:58:56.48ID:QyNZC+Du
>>49
そんなの誤差になるくらい上がるよ
2018/01/12(金) 20:59:06.51ID:cCChpoUk
>>48
チャートを根拠に行動起こさないにしても
どうせチャート眺めてるならなんか視点があったほうが楽しいやん
結局暇だからずっとチャート見てるし
2018/01/12(金) 20:59:10.49ID:VDS29igB
>>50
人間小さ過ぎやろ…
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:13.94ID:st4015s0
>>50
売った方が下がるよ
2018/01/12(金) 20:59:20.02ID:TpXk8Kph
チャート読みは、断言するもんでもないし、神なんて煽られるようなもんでもないでしょ
ただ>>41こういう精度では色々予防線張れる道具ってだけ

そこのところは割り切って、使うもんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:22.48ID:UjOa72Py
>>49
実は案外イナゴいなかったりしてな
逆に下でホールドしてる連中が多すぎて下がらないとか
2018/01/12(金) 20:59:27.30ID:vrqgbRZF
>>58
過熱してても去年はまだまともだったんだな
2018/01/12(金) 20:59:36.07ID:QyNZC+Du
>>58
最初から暇潰しのスレだぞ?
2018/01/12(金) 20:59:38.09ID:/LFhFRNw
>>26
ソースよろ

そもそもxrpてリップル社の株に近いよな。しかもルールも自社で決めれるという。
俺のイメージでは、ある程度上がるのが望ましいが、安定している方がいんでないの?明確に短期的な投資家の期待通りにはならないていってるし。
2018/01/12(金) 20:59:55.53ID:NBS8zwYx
おまえらの所持コインてなに?
本当の草はなしで。今年ビットコは140以下に暴落するとか言われてるけどそんときは連動する仮想通貨も暴落じゃん。
ビットココインも現在の主要アルトも実は長期で持つ意味ない?
ビットコは長期で持ってもなぁーっておまえらも思ってるよね?
主要アルトも同じなんじゃないか?
2018/01/12(金) 21:00:10.00ID:pUqNigvS
>>52
株でも何でもいいけど1回も下げずに上がり続けることなんてないからな
買う前に過去にどんな値動きたのかくらいは見るべき
50%くらいの上げ下げは日常なんだからそれくらいで動じてたら話しにならん
2018/01/12(金) 21:00:25.98ID:7J2ANwlH
400で買ったやつ馬鹿だよなぁww
10万枚買うとしたらちょっと待てば2000万で買えたものを4000万で買ったんだぜww可哀想すぎw
2018/01/12(金) 21:00:35.09ID:HnG/HEWl
マネーグラムはもう忘れられてるな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:00:54.97ID:fJDDHycj
第逸れた事なんて言わないから…
せめて借りたお金返せるくらいでいいから上がって…
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:16.71ID:st4015s0
価格が上下しない仮想通貨なんて買う意味ある?
既に実用化されてるならともかく
2018/01/12(金) 21:01:16.80ID:M4BP/Api
>>70
もう十分下がったらだろ…
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:18.13ID:tT6Syekn
>>62
いや仮想通貨で負けてもその分を他の人間道連れ見れれば充分元取れる
合理的だろ
2018/01/12(金) 21:01:19.61ID:pUqNigvS
>>61
そんなことに時間費やすより次何の仮想通貨が流行るのか調べた方がマシだぞ
さらに言うと英語の勉強した方が金になる
2018/01/12(金) 21:01:28.30ID:ib/80/0h
>>73
いくら借りたの??
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:29.35ID:mqxktm4u
4時間足は、DC だけど日足は普通に順張りで押し目にみえる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:35.54ID:wKK9rD1t
>>50
一人で阿鼻叫喚してな

仮に100円まで下げても利益あるからお前の道連れにはならんw
2018/01/12(金) 21:01:36.82ID:QyNZC+Du
>>72
なにいってんの?
聞いたその日に右から左に金を回せる人ばっかりじゃないよ??
むしろこれからなのに
2018/01/12(金) 21:01:37.30ID:A4bVn2/8
>>73
いくら借りたんだよ
2018/01/12(金) 21:01:49.12ID:SOCpihcu
>>73
借金して相場にカネを突っ込む時点でもうお前は終わっている。
甘えんな
2018/01/12(金) 21:01:50.79ID:zpovg/aX
>>68
それは実際に使用され始めたら高値安定がええやろね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:05.29ID:yrZIY1/+
ヨコヨコ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:16.73ID:h26tVUUS
>>59
ですよねー
チャート見ると上がりそうにも見えるからまだそれなりの数のイナゴが希望もって生きてると思う
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:31.29ID:mqxktm4u
>>71
いないしょ、そんな人
2018/01/12(金) 21:02:31.70ID:jP3qX6s/
ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/01/12(金) 21:02:37.39ID:kWC66CyB
価格が上下しないアベコイン
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:42.75ID:HPco4TAK
>>71
後から誰でも言えんだよ
おまえ今日明日の相場答えてみろよ
2018/01/12(金) 21:03:01.01ID:xo3XrGB/
年内10000円なんだから250円も400円も誤差やで
黙ってガチホしてKOKでも観てろやボケどもGADOROおめでとう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:03:03.19ID:SQsYrO9I
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない 
韓国なんて目じゃない

MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs

MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70



個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
2018/01/12(金) 21:03:05.42ID:jP3qX6s/
ゲド戦記sage
2018/01/12(金) 21:03:09.07ID:TpXk8Kph
>>72
ホルダーは既にこの価格に織り込んでるか、新規のホルダーに訴求仕切れてないか、材料ではあるけどまだ売り圧強いから買い時探ってるか
95
垢版 |
2018/01/12(金) 21:03:13.24ID:NzhXs7KS
ネムが追っかけてきた!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:03:18.63ID:st4015s0
>>89
アベコインは既に実用化されてるぞ
2018/01/12(金) 21:03:34.72ID:p5tnl//A
つかテクニカルなんてオカルトに毛の生えたようなのあんまり鵜呑みにすんなよ
2018/01/12(金) 21:03:40.24ID:pUqNigvS
>>70
48円で買って16円で売ったやつもいるんだぞ。。。
2018/01/12(金) 21:03:52.33ID:QyNZC+Du
ナイアガラ(+30%以上のとこで)
2018/01/12(金) 21:03:56.60ID:zpovg/aX
>>72
底は充分上げただろ
2018/01/12(金) 21:04:06.41ID:VMQPxNCs
>>41
チャートの講習とかネットで無料でやってるよ。
面白いし為になるからおすすめ仮想通貨が過疎って他所でトレードするときに役に立つんでない?
2018/01/12(金) 21:04:12.36ID:VDS29igB
>>91
10000円で250〜400は誤差レベルじゃなくて税金分賄えるやん…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:04:20.81ID:mqxktm4u
韓国の規制はどうなったの?
2018/01/12(金) 21:04:22.85ID:c82cXQZO
ゲド戦記のせいで下がってるな
2018/01/12(金) 21:04:27.76ID:xMbuu3cp
やつと韓国マネー抜けたの?
2018/01/12(金) 21:04:47.35ID:HnG/HEWl
>>100
俺が底忘れてたわ
2018/01/12(金) 21:04:52.77ID:TP4GiQbM
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/12(金) 21:04:55.75ID:jP3qX6s/
華厳の滝キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2018/01/12(金) 21:04:57.81ID:xMbuu3cp
ゲド戦記は音楽は良いよな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:05:11.24ID:mqxktm4u
>>91
前向きだな


落ち目なのに
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:05:12.08ID:h26tVUUS
>>68
将来的には会社は出資者募集したいとき
株式じゃなく独自のトークン発行するという流れもあるらしいぞ
2018/01/12(金) 21:05:13.96ID:TP4GiQbM
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/12(金) 21:05:30.26ID:jP3qX6s/
>>104
エロマンガ先生なら爆上だよな
2018/01/12(金) 21:05:35.08ID:M4BP/Api
あははははははは
上がってませんね!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:05:36.76ID:ji1LYby9
家宝は死んで待て
2018/01/12(金) 21:06:18.48ID:4coMAkJE
材料でてこれか
こりゃ、アカンわ
2018/01/12(金) 21:06:54.54ID:jP3qX6s/
247touchして上がりそうだね
2018/01/12(金) 21:06:55.98ID:QyNZC+Du
>>115
果報
2018/01/12(金) 21:06:59.25ID:mzMUZA25
>>90
俺はテクニカル分析で200円まで落ちること分かってたからww
2018/01/12(金) 21:07:00.31ID:SOCpihcu
お前ら目を覚ませ。
1年前は1円以下だったXRPが200倍以上に上がってんだ。
これだけで奇跡なんだよ!妄想もいい加減にしろ。
おはようございます。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:07:16.19ID:HPco4TAK
今日明日は下がらんよ
2018/01/12(金) 21:07:28.54ID:xMbuu3cp
総利益100万円 から50万円 その後75万円 変化が激しすぎる
2018/01/12(金) 21:07:41.81ID:1qtKuLKI
土日は下げるぞ
2018/01/12(金) 21:07:46.21ID:TpXk8Kph
>>97
テクニカルの肝は形じゃなくて、投資者心理はどっちを目指して動いてるか、だよ
だから同じチャート読む技術があっても、自分の先入観ひとつで、予想が大外れすることもある

俺も、知らず知らず自分のポジションに引き寄せて考えて、損をする

ファンダメンタルズとテクニカルを併用して、客観的に動ける人が、長期的に勝てる人
ただ瞬間的にだったら、運が強い人がそういう人に勝つことは、少なくない
2018/01/12(金) 21:07:46.44ID:zpovg/aX
>>120
ビットの体験があるから200じゃ足らんという気持ちになるのもわかる
2018/01/12(金) 21:08:11.73ID:/rMkiQEZ
金土日って毎度下げやん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:08:27.31ID:yrZIY1/+
zzz...
2018/01/12(金) 21:08:27.05ID:cCChpoUk
>>120
おは黒人
2018/01/12(金) 21:08:32.32ID:M4BP/Api
半値戻ししたのにこれかよ
2018/01/12(金) 21:08:43.78ID:xo3XrGB/
【速報】韓国、取引停止撤回決定(Yahoo!ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268195
2018/01/12(金) 21:08:52.81ID:VDS29igB
>>128
はいヘイト
2018/01/12(金) 21:08:58.33ID:pAXn/bFH
こっから一年かけて500円行けば超ラッキーみたいな感覚の人多いでしょ?
今月中に400行かねぇのかよ!みたいな奴は流石に諦めろよそういう銘柄ではねえよすでに
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:09:01.01ID:HPco4TAK
>>119
だから過去の事じゃなくて明日明後日 又は来週の相場どうなんだよ
2018/01/12(金) 21:09:06.56ID:jP3qX6s/
ゲド戦記sage
2018/01/12(金) 21:09:10.91ID:KFX5jird
ふつーに考えてビットコママがひゃくまん越えててりっぷゅが200〜300天井のわけないでしょ馬鹿なの?
2018/01/12(金) 21:09:16.28ID:43hDUW6X
さっきBTCにつられて上げたのにxrpだけ急に止まったから嫌な予感したんだよね
2018/01/12(金) 21:09:52.35ID:vrqgbRZF
>>132
今月中に400いかないと困る理由があんだろ
察しろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:10:12.82ID:m5hVB3C9
>>132
2月にに500円、3月に1000円を期待している。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:10:17.28ID:h26tVUUS
>>73
分析神の言ったとおりに動けば救われるどころか爆益だ
今は気にせず生きろ
2018/01/12(金) 21:10:30.43ID:jP3qX6s/
250割ったらずるっとくるね
2018/01/12(金) 21:10:36.46ID:gK4BTaew
毎年1月下がるらしいな
何でだろ
2018/01/12(金) 21:10:39.12ID:/LFhFRNw
逆に今10億xrp持ってて
日に0.5パーセントの売買しか出来ない機関はどういう戦略になるのかね。
なにかで急騰したら売り浴びせ?
2018/01/12(金) 21:10:39.20ID:xMbuu3cp
与沢はどうしてるのよ
2018/01/12(金) 21:10:54.42ID:mOAvZglm
>>69
リップルとイーサ。ビットコはアルトの売買するのに持ってる。去年みたいな成長はしないのは承知。3〜5倍でいい。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:11:03.59ID:yrZIY1/+
はい来た
2018/01/12(金) 21:11:07.32ID:43hDUW6X
>>143
あいつは都合の悪い時は基本的に黙ってる
2018/01/12(金) 21:11:12.17ID:/rMkiQEZ
そら税金納めなあかんからよ
2018/01/12(金) 21:11:24.33ID:yu2KZrM2
なんで高く売れるのに売ろうとするのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:11:25.78ID:h26tVUUS
>>92
長くてウザいから短くまとめなおせ
2018/01/12(金) 21:12:18.35ID:jP3qX6s/
>>148
そりゃ高く売れるなら売るだろよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:23.18ID:FX4LbbfN
ピチガイきてんね
2018/01/12(金) 21:12:50.71ID:kLqtKu8y
これだけの材料あって300行かないって何故?
2018/01/12(金) 21:13:08.00ID:Q9TJoKeX
まだ時期じゃないんだろ
2018/01/12(金) 21:13:22.03ID:EzvDLW2o
>>130
規制したら支持率は急落、下手すりゃ殺される可能性もあるからなw
2018/01/12(金) 21:13:28.41ID:c82cXQZO
>>152
提携と実用化は違うからじゃね
2018/01/12(金) 21:13:36.28ID:jP3qX6s/
>>152
折り込み済みってことでしょう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:13:45.11
昨日までならツルツル下がってたのにやたら耐えるな
2018/01/12(金) 21:13:50.24ID:xMbuu3cp
>>152
韓国が抜けたからじゃない
2018/01/12(金) 21:13:51.43ID:QLFPoh+W
これからこのヨコヨコが1ヶ月続きます
2018/01/12(金) 21:13:54.07ID:bEdSXT4E
>>152
材料なかったら今日確実に200割ってたぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:14:05.34ID:mqxktm4u
ナイアガラ?
2018/01/12(金) 21:14:07.90ID:VMQPxNCs
>>152
上にいーっぱい売りたい人がいる。
2018/01/12(金) 21:14:15.33ID:VDS29igB
350ぐらいでヨコヨコしてくんないかな
2018/01/12(金) 21:14:24.56ID:xMbuu3cp
まあちょっと戻ったから良しとしよう
2018/01/12(金) 21:14:58.49ID:TpXk8Kph
>>156
ぶっちゃけ5の3と言った時点で、一番いい期待した人が多いと思うしね
2018/01/12(金) 21:14:57.88ID:zMi15dkZ
断言する!
このままだと
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:15:00.29ID:pm4ZRY95
ステファントーマスに任せろ
2018/01/12(金) 21:15:01.71ID:vrqgbRZF
>>162
早く爆下げして半泣きになって欲しい
2018/01/12(金) 21:15:26.68ID:/rMkiQEZ
とりあえずはビットマムが200マソまで戻らないと無理やな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:15:41.79ID:dc/C63oe
仮想通貨初心者でリップルをとりあえず買ってみたんですが、しばらくホールドでいいですか?
2018/01/12(金) 21:15:43.23ID:VDS29igB
のんびり行こうや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:15:46.85ID:mqxktm4u
週末は、あんまし動かないんじゃね

材料ないし
2018/01/12(金) 21:15:56.91ID:SOCpihcu
>>166
マジレス禁止な
2018/01/12(金) 21:16:25.70ID:jP3qX6s/
PayPalくるのも折り込み済み?
2018/01/12(金) 21:16:28.74ID:zpovg/aX
>>170
3ヶ月は寝かせろ
2018/01/12(金) 21:16:31.20ID:PXxT9qfy
>>170
初心者なら回転しないとダメ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:16:38.56ID:Ye7pcg1c
>>170
1年ホールド
リップルのチャートを見るな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:16:51.81ID:mqxktm4u
>>138
ないんじゃね
2018/01/12(金) 21:16:56.13ID:uKaASwlt
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwwwwvvwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:17:05.63ID:w6PovU0S
週末は動かない説、どうだろう
2018/01/12(金) 21:17:15.99ID:GFNDcQi2
俺が買ったら絶対下げるのはなぜ????
2018/01/12(金) 21:17:21.46ID:VMQPxNCs
>>168
酷いこと言うなぁ。
でもそうすれば上がりやすくなるね。
2018/01/12(金) 21:17:45.92ID:TpXk8Kph
>>180
リップルのアノマリーって他にどんなのがある?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:18:05.11ID:hxyUapax
心を何に例えよう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:18:08.34ID:mqxktm4u
>>170
このスレにはこない方がいいよ

売り煽りがすごいときあるからw
2018/01/12(金) 21:18:11.85ID:SOCpihcu
>>176
その通り。
今こそ回転するには絶好の時。
値動きが素直だから短期でスキャやデイやるなら為替や株より何倍も簡単だぞ。
2018/01/12(金) 21:18:19.15ID:jP3qX6s/
>>170
ようこそ、君の入隊を歓迎する。
俺達ホーリー部隊は、チャートはみずに半年糞して寝るだけだ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:18:25.51ID:pm4ZRY95
ちょっと民度あげろよお前ら
2018/01/12(金) 21:18:27.36ID:dI9AYhI7
>>132
確かにそうなんだけど
今年の上げが異常だったからなあ
結局何だったんだろうな
2018/01/12(金) 21:18:47.27ID:/rMkiQEZ
今日240切るか切らないかだけ教えて
2018/01/12(金) 21:19:03.83ID:1b9HQ7bO
株で500万負けた逆神の俺が保有してるから下がるんや
つまり俺が売ったら上がる
売って欲しかったら50万くれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:19:07.12ID:w6PovU0S
>>183
木曜日上げ
2018/01/12(金) 21:19:16.96ID:7nAi0IFh
切りまぁす!
2018/01/12(金) 21:19:47.84ID:/xAsGVw+
ボリバンがスクイーズになってきたしもう少ししたらおおきな値動ききそう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:19:54.92ID:HPco4TAK
今日あがるべ
2018/01/12(金) 21:19:56.73ID:VQksdsIP
上がりたそうに見えるのになぁ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:19:58.25ID:1cQ0MNhU
俺の予想では年始からの暴落で仮想通貨にトラウマを抱えた人が多い
もう仮想通貨に手を出すのやめるから仮想通貨全部終わる
2018/01/12(金) 21:20:07.67ID:jP3qX6s/
>>191
はよ売れw
50万は黄色い看板から受け取ってくれ。
2018/01/12(金) 21:20:29.69ID:z6NmUNgv
>>124
テクニカルは自分を映す鏡やな
俺は自分にとって都合の良いシナリオ、都合の悪いシナリオ、いろいろ想定するようにしてる
当てるんじゃなく目線を増やしておく感覚
状況が変わった時すぐ対応できるようになるだけでも全然違うからな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:20:45.96ID:V/29tp34
ビットコ上がらんなぁ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:20:58.34ID:pm4ZRY95
欧米金曜日どうなる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:20:59.60ID:mqxktm4u
>>190
知らんがな

わかったら、みんな儲かってるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:21:26.71ID:HPco4TAK
>>197
新規がドンドン入ってくるけど?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:21:42.16ID:mqxktm4u
平和よのー
2018/01/12(金) 21:22:07.00ID:TpXk8Kph
>>190
直近の数時間なら、タッチすることはあるかも
その後はその時の板次第

俺は次の持ち合いブレイクは下がる6割、上がる4割って感じと思ってる
ここ二三日、気迷い線で終わってるし、難しい

下がれば底値は210ちょっと下かな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:22:09.21ID:1cQ0MNhU
>>203
新規がこの下げ見て怖気付いてるのが現状
もう入ってこないよ
2018/01/12(金) 21:22:17.35ID:jP3qX6s/
ガラの予感!
2018/01/12(金) 21:22:33.28ID:SOCpihcu
>>197
マジレスだが仮想通貨は一回終わると思うよ。
それくらい新参イナゴと靴磨きの少年が異常な勢いで大量発生してた。

仮想通貨全体が終わって2年くらいして仮想通貨が完全に忘れられた頃、何かを思い出したように急騰。
このパターンが一番あり得る。
2018/01/12(金) 21:22:38.32ID:U00jseWE
23時に何故か謎の暴上ゲ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:22:58.51ID:sVmppRAL
材料出たけど
韓国人が売ったから相殺か
2018/01/12(金) 21:23:01.23ID:R8R4knwr
あと2、3時間で動くかねえ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:04.60ID:brLCOzgj
材料でさげ止まり
おりこみずみで爆さげ140円
失望売り110
ヨコヨコ下げて80円
買うならここ
こんなからさがるたんびに買い増し
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:09.33ID:mqxktm4u
ビットコインが、あがらんと連れだかにならんな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:13.58ID:lNoj+/Pt
>>209
アメリカさん起きるからや
2018/01/12(金) 21:23:19.83ID:GyI2esfP
とりあえず100万稼げたもうそろそろ退場しようかな
2018/01/12(金) 21:23:19.62ID:z6NmUNgv
>>197
GOXのトラウマで取引所なんて利用する奴もういないもんな!
2018/01/12(金) 21:23:24.25ID:XSTg1qWp
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/12(金) 21:23:25.74ID:gyq8N+8S
>>190
切らない
2018/01/12(金) 21:23:27.89ID:qDPaB6fO
落ちろ!
2018/01/12(金) 21:23:36.38ID:zMi15dkZ
カレー屋でRippleの話してたらインドかネパールの店員が申し訳無さそうにラッシー置いてったんだが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:37.70ID:74Sf9flZ
後5年アホールドしたら1年ホールドの20倍は報われる
2018/01/12(金) 21:23:39.58ID:VDS29igB
24時間取引できて何でアメリカ時間とかあるん?
2018/01/12(金) 21:23:42.32ID:6GHKsZ3J
リップル の将来考えたら、世界的の通貨がハイパーインフレになると思うんですが、、、
神々は何を考えているんでしょうか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:24:16.86ID:mqxktm4u
80信者きてんね
2018/01/12(金) 21:24:20.73ID:vrqgbRZF
>>212
失望売りからジリ下げなんて起こったら終わりなんですが
2018/01/12(金) 21:24:32.13ID:+Pn/6zdh
急騰は売り浴びせが多い方がいいんだよ
って誰でも知ってるか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:24:40.71ID:lNoj+/Pt
>>222
24時間起きてるんか?
2018/01/12(金) 21:24:44.80ID:dI9AYhI7
>>220
手で食うなよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:25:03.92ID:HPco4TAK
>>206
それでもやってみたい奴はゴマンといる
現にオタクリタイヤしてないだろ
2018/01/12(金) 21:25:16.91ID:xMbuu3cp
210万で売ったうんこおる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:25:21.48ID:lNoj+/Pt
まだ売り煽りがいるうちはバブルじゃないんだよなあ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:25:27.31ID:mqxktm4u
次は、5ドル目指すんだろうけど、パワー不足

まだ、下かな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:25:36.42ID:pm4ZRY95
お前ら余裕無さ過ぎ

足元見られてるわ
2018/01/12(金) 21:25:58.63ID:7R7rX/ZE
>>208
ITがそんな感じだったっけ?
2018/01/12(金) 21:26:02.57ID:jP3qX6s/
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
2018/01/12(金) 21:26:05.44ID:4Lb/hChi
仮想通貨はこれだけ国民に浸透して 買いたい人はもう買い終わっただろうから 今から買うのはためらってしまうな
2018/01/12(金) 21:26:36.05ID:TpXk8Kph
>>199
ラインひくのひとつでも結構主観入るしね
凄く堅いと思ってたレンジが、もっと大きい足では全部飲み込まれてしまってた、なんてこともあるし

一番都合がいい予想、一番都合が悪い予想、その間のストーリーで最良の選択を沢山考えておくしかないよね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:26:39.15ID:gJi9nvJv
ちょっと上に抜けようとしたけど
見つかったリップルちゃんかわええ笑
2018/01/12(金) 21:27:00.88ID:1b9HQ7bO
>>198
ちなみに株は東芝の空売りからの東証、金融庁による忖度で大損、乗ってる車は中古のデイズで購入半年で燃費偽装が発覚、使ってるスマホは中古のiphone7で購入して2ヶ月後に意図的な速度低下が発覚

これ以上俺にリップル保有させて大丈夫かな?ニヤリ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:18.02ID:yrZIY1/+
zzz...
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:20.66ID:6IBOQatZ
ガチホ勢かしらんけどまだたんまり持ってるやつがいるし
まだみんな昨日おとといのことは覚えてるから
300まで行くのはしばらくお預けだな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:31.00ID:2UKf0IfP
チャートを1円下げるならどのくらいのXRPを必要としますか?

わかる方教えてください!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:34.45ID:mqxktm4u
>>236
まだ、浸透なんてしてないよ

団塊がまだ、参加してる感じない
2018/01/12(金) 21:27:45.65ID:VDS29igB
>>239
地震のテンプレでお前みたいな奴いたよな
2018/01/12(金) 21:27:55.87ID:mOAzhol6
ビットコさんは何で人気なんだ?
ビットコ建てとかビットコさんに左右されすぎだろ。回転しないと儲からないし。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:28:33.10ID:mqxktm4u
>>242
自分で、売ってみたら
2018/01/12(金) 21:28:34.09ID:TpXk8Kph
>>242
板を見りゃ分かるよ
2018/01/12(金) 21:28:36.89ID:vrqgbRZF
ガチホ勢より塩漬け勢が増加中よ
2018/01/12(金) 21:28:42.27ID:pUqNigvS
これから爆上げなのに売るとか勿体ねーな
今年は余裕で5000行くぞ!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:28:48.71ID:YjQEOaE/
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
2018/01/12(金) 21:28:56.35ID:jP3qX6s/
>>242
買い板見りゃわかんだろうが・・・
2018/01/12(金) 21:29:33.27ID:VDS29igB
テンプレじゃなくてコピペやな
2018/01/12(金) 21:29:52.76ID:jP3qX6s/
からぁのーおっ!ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/01/12(金) 21:30:21.87ID:VDS29igB
暇過ぎてネタスレが勢い1位やんけ
2018/01/12(金) 21:30:22.72ID:4Lb/hChi
小さい取引所の板を見てもあまりわからないよ 板はスカスカだし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:30:47.65ID:pm4ZRY95
起きたら300抜けとるやろ
寝るわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:30:47.82ID:H2qPbIuX
板見られるアプリ教えて
2018/01/12(金) 21:30:54.94ID:SOCpihcu
>>234
バブルが終わったあとはどの相場でもこのパターン。

バブルで利食いして儲けた奴はしばらくの間入ってこないし、
損こいた奴はもう二度と手を出さない可能性も高い。

そして誰もが忘れたころに再び大口が静かに底で拾い集めて仕込みが終わった時に一気に上に仕掛ける。
これが相場の常。
2018/01/12(金) 21:31:13.78ID:x5KXKhee
今夜爆上げくるよね?
260で買ったんですが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:31:37.06ID:brLCOzgj
>>225
終わってからじゃないと始まらない
だってただのギャンブルだから
2018/01/12(金) 21:31:37.15ID:sZuMCgBT
200億くらいじゃね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:31:52.41ID:+HEOrSUy
韓国ショック回避で戻して、マネーグラムは織り込み済みだったってとこでヨコヨコ
2018/01/12(金) 21:31:53.71ID:SJWef7XJ
バイナンス今期の注目草コイン・VIBE
公式サイト:https://www.vibehub.io/

VR/ARプラットフォームVibehubでHTCやPSVRに対応予定

Binance(バイナンス)上場のVIBE【仮想通貨】は次に来る爆上げ通貨!
https://bunblo.com/2018/01/11/post-1441/

VibeHub.io VR Beta Preview - Tutorial Series - Transporting Between Destinations
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/12(金) 21:32:03.84ID:Vf/TEh+J
なんかスレ見てると楽観してる人も多いから下げるんだろうなぁって思ってる
2018/01/12(金) 21:32:15.95ID:TpXk8Kph
>>255
単純に1円下げようと思ったら、買い板で1円下に刺せばいい
その後に板がどう反応するかも含めて考えるなら、このスレでいくら必要とか明示的に答えられるもんではない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:32:16.91ID:h4jl/Cdr
>>189
一昨年中国、去年韓国、今年日本、、、皆さん納税しましょうね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:32:22.17ID:2UKf0IfP
>>246
>>247
>>251

ありがとう
売ってみたら結構下がるもんですね!!
2018/01/12(金) 21:32:26.53ID:/rMkiQEZ
バイナンスでほかの通貨に逃げたいんだけどBNBって価格1番安定してるのかね
2018/01/12(金) 21:32:39.19ID:Iwavy1Pp
今週末一番落ちるとしたらいつくらいかな
200〜210あたりまで落ちたら買いたい
2018/01/12(金) 21:32:43.70ID:+Pn/6zdh
>>257
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9D%BF&;search.&&-8&aq=-1&oq=%E6%9D%BF&&&#mode%3Ddetail%26index%3D15%26st%3D296
2018/01/12(金) 21:33:05.57ID:vrqgbRZF
>>260
モナコインがお似合いですよ
あれなんか終わってると思います
2018/01/12(金) 21:33:14.36ID:pUqNigvS
>>269
お前は一生買えねーよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:33:29.21ID:gJi9nvJv
>>259
今夜爆上げくる理由がない。

新たな材料が来るまではジリ下げが続くよ。
何日かで200まで落ちるかもしれないけど
手放さなきゃまた大きく跳ねるよ
2018/01/12(金) 21:33:31.34ID:VDS29igB
>>269
昨日落ちたやろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:33:42.38ID:tp8xH05Q
難しいことはどーでもいいから早く500階まで助けに来て
2018/01/12(金) 21:34:02.18ID:jP3qX6s/
>>271
ZAIFとTRXとPACもおすすめだな
2018/01/12(金) 21:34:04.96ID:R8R4knwr
>>270
いたすぎ〜
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:34:07.03ID:pm4ZRY95
アホ過ぎ
279
垢版 |
2018/01/12(金) 21:34:25.34ID:NzhXs7KS
ヨコヨコが止まらん。
なんなんだ。今日の相場は。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:34:33.88ID:VYAX7kxq
https://ripplenews.tech/2018/01/12/xrp-now-available-bitpanda/
オーストラリア!オーストラリア!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:35:17.48ID:fJDDHycj
お米食べたいな…
2018/01/12(金) 21:35:39.98ID:pUqNigvS
そろそろ爆上げくっぞ!!
2018/01/12(金) 21:36:02.19ID:1b9HQ7bO
まぁリップルは1000円まで上げるから安心してガチホやな
2018/01/12(金) 21:36:16.20ID:SOCpihcu
とにかく今の仮想通貨は糞アルトと草コインが乱立しすぎ。
既存の仮想通貨の99.99%が消滅してから、仮想通貨バブル2.0が始動する。
2018/01/12(金) 21:36:17.23ID:A4bVn2/8
間違えて100万円分カードで買っちゃったおじささん生きてる?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:30.50ID:ZINT1q41
株に金流れてんのになんで上がると思ってるのかw
2018/01/12(金) 21:36:47.07ID:vrqgbRZF
暫くは昨日のあれがピークでしょ
あれ以上の動きできるんか?
2018/01/12(金) 21:37:00.49ID:kWC66CyB
>>275
人類未踏の地ですが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:37:04.29ID:yrZIY1/+
これがトレンド転換っちゅうやつか!
2018/01/12(金) 21:37:13.13ID:x5KXKhee
爆上げ爆上げ
2018/01/12(金) 21:38:10.11ID:vrqgbRZF
>>284
1万種もあるのか…
2018/01/12(金) 21:38:16.66ID:hkrulTPM
去年の夏前から仕込んでるのが第1部隊。
夏の暴落を見て押し目したのが第2部隊。
10月頃から参入したのが第3部隊。

年末年始に仕込んだ高値掴みの
第4、5部隊がギャーギャーわめいてるのが今の仮想通貨の相場よ。

リップル高値掴みちゃん頑張ってww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:38:37.45ID:OMTF+5AJ
韓国は元気だなぁ
https://www.bithumb.com/
2018/01/12(金) 21:38:38.91ID:pUqNigvS
ど素人の解説なんてどうでもいいっての
BOTが爆上げするって言ってんだから上がるんだよ
英語も読めない素人の話はどうでもいい
2018/01/12(金) 21:38:48.39ID:0gPBXKUe
上げてもっと下げることで顧客が参入できる
顧客とは俺らのことではない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:38:51.71ID:cghNCJqi
クレカおじさんまだいる?
2018/01/12(金) 21:38:58.84ID:7L2aCXUb
主要アルトはどれも価格操作されててリスクの割にリターンが少ないし。
去年と違って小口が儲けるのは難しいかもな。
2018/01/12(金) 21:39:30.26ID:th0Qpf5M
上げトレ
2018/01/12(金) 21:39:32.21ID:P0cgu87y
うわ上がりだした
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:39:37.19ID:w6PovU0S
>>280
金あんのか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:39:37.52ID:yrZIY1/+
ガチホやガチホ
2018/01/12(金) 21:39:45.22ID:EzvDLW2o
>>170
リップルはホールドが基本w
2018/01/12(金) 21:39:53.79ID:U1DNckZS
昇竜拳
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:03.52ID:gJi9nvJv
こんな薄い板で上がった下がった気にしてもしょうがないよ。

今日は絶対に260上抜けることはない。
数か月後には400民も救われるから忘れてほかのことしてた方がいい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:22.28ID:Zr9zqYv5
マーケットキャンプがユーザーに無断で韓国内での取引を除外した相場情報に変えたのは、韓国で取引停止騒ぎが起きる前なんだよな。
だからマーケットキャンプが韓国内での取引を反映させた相場情報に戻さなきゃ意味が無いんだよな…。今はまだ韓国内での取引を除外した相場情報を出してるからね。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:29.46ID:pm4ZRY95
とりあえず寝とけ
2018/01/12(金) 21:40:32.31ID:usOr9oSv
これ今回の提携は覇権確定レベルのようなきがするんだけど価格反映されないね。400突破してもいいでしょ。仮想通貨初でしょこんなの
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:41.25ID:HrwGS4Q/
>>293
勧告ショックとは一体何だったのか状態
2018/01/12(金) 21:40:59.98ID:pUqNigvS
>>304
今月1000行くぞ!!
2018/01/12(金) 21:41:07.05ID:GuThVf5s
なんか買い増ししてたら平均150円掴みくらいになってたけど迷う毎日です
2018/01/12(金) 21:41:32.13ID:xMbuu3cp
でもこんだけに動きが激しかったら ガチホよりも売り買いしたほうが儲かるんだろうなー
2018/01/12(金) 21:41:47.79ID:pUqNigvS
>>310
ストロングゼロ飲んどけばいいよ
2018/01/12(金) 21:41:48.25ID:F/qALdCv
日本で買って韓国で売るだけのかんたんなお仕事したいわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:41:59.58ID:pm4ZRY95
韓国は排除でおk
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:42:00.84ID:AsWHV27O
>>307
実質650円だよ今
計算してみ?
2018/01/12(金) 21:42:14.18ID:pUqNigvS
>>311
億り人の共通点はガチホ
素人は売買すればするほと負ける
2018/01/12(金) 21:42:19.78ID:7L2aCXUb
>>307
絶対おかしいよな。
2018/01/12(金) 21:42:19.10ID:AoRkc/+H
1000なんか行くわけあるかw馬鹿か
2018/01/12(金) 21:42:39.73ID:EzvDLW2o
>>308
政府があまりの反発にビビって前言撤回w
まあ規制したらパククネ以上に酷い結末を迎えるの明白だからなw
2018/01/12(金) 21:42:44.97ID:SOCpihcu
>>307
仮想通貨が多すぎるんだよ。
糞みたいな他の仮想通貨が増殖して資金が分散し続ける以上、XRPの暴騰は無い。

今最も必要なのは糞アルトと草コインの排除。
その為に仮想通貨バブルは一旦終わる必要がある。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:42:49.25ID:OMTF+5AJ
CESってまだやってるの?
第2弾はしばらくなし?
2018/01/12(金) 21:42:50.77ID:ZYi1GPme
>>312
pepsi買ってきました!早速飲みたいと思います!
2018/01/12(金) 21:43:05.18ID:jP3qX6s/
暴騰キタ━━━(・∀・)━━━!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:43:20.66ID:C4N2vcqG
これ冗談抜きで260の壁越えたら抜けると思うんだけど
2018/01/12(金) 21:43:30.93ID:pM2Smp2y
朝少し下がってその反動で少し上がっただけで今日はほんとヨコヨコしてる
2018/01/12(金) 21:43:42.74ID:xMbuu3cp
400で売って210で買ったやつがいたら僕は尊敬するッ!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:43:44.00ID:yrZIY1/+
>>307
そうだよ
実際に需要のある通貨になるんだよ
2018/01/12(金) 21:43:51.82ID:k/wjXzGL
お前らどこのチャートみてるの?
なんか1円しか上がってないんだが
2018/01/12(金) 21:43:58.46ID:AoRkc/+H
まぁ夢を見るのは今の日本では悪いことじゃないな
2018/01/12(金) 21:44:02.33ID:swGeKFY6
そろそろ上げ下げある時間だな
まずは下がってその後戻るだけ
2018/01/12(金) 21:44:03.03ID:S8OYVRir
ガチホの勝ちやー!
2018/01/12(金) 21:44:21.07ID:zUzVXiKJ
いい感じのヨコヨコじゃね?
2018/01/12(金) 21:44:27.23ID:c82cXQZO
3月に確実に上がるソース
http://www.yuga555666.com/article/455973171.html
2018/01/12(金) 21:44:28.57ID:VMQPxNCs
>>293
なんかあいつら課税されても税金とか関係なくやりそうだな。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:44:31.96ID:6fSBaizA
上がってないやん。
2018/01/12(金) 21:44:39.18ID:EzvDLW2o
>>326
けどぶっちゃけ回転させるならそれくらい差額がないと儲けられない
税金があるからな
2018/01/12(金) 21:44:51.41ID:M10OznpU
1円抜きで小銭稼ぎ
2018/01/12(金) 21:44:56.06ID:X7OMglZh
>>328
そこに気づくとはやはり天才か・・・
2018/01/12(金) 21:45:30.35ID:x5KXKhee
下がってるけど
上がるよね?
2018/01/12(金) 21:45:30.61ID:YcHtj0Ru
リップル民にヨコヨコの神が舞い降りた。
「安心しなさい。ヨコヨコ。」
2018/01/12(金) 21:45:32.36ID:xzVPlUOv
260円から上は死体だらけなのか?
2018/01/12(金) 21:45:42.84ID:7SzXoXl2
>>336
何言ってんだ
2018/01/12(金) 21:45:52.23ID:k/wjXzGL
むしろ垂れてきてるやん
お前らがしょーもない嘘つくからだぞ
2018/01/12(金) 21:45:58.12ID:xMbuu3cp
死体回収時間かかるのかな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:46:10.53ID:gJi9nvJv
BB255まで成り行き買いしたの誰だ笑
2018/01/12(金) 21:46:29.50ID:U00jseWE
>>279
数日前から下げトレンド中。
たまたま上げ材料があったから上げに期待してる奴が買い支えてるけど多分長くは続かない。
今日はこのままずっと下げ続けると思う。
2018/01/12(金) 21:46:32.30ID:jP3qX6s/
250の砦やぶられそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:46:38.61ID:O6g8llgK
280にはいつ頃届くだろうね
2018/01/12(金) 21:46:40.01ID:VDS29igB
仮想通貨ってやたら窓開くよな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:46:46.12ID:J2CSdVcu
0.7円時代みると3ヶ月くらい0.7円なのかよw
上がるまで待つしかないのか…
2018/01/12(金) 21:46:47.41ID:z6NmUNgv
>>311
仮想通貨で短期売買は割に合わないよ
非課税の国の人らでないとね
税金分を抜いて再イン→ほとんどのケースで枚数減る
税金分までまたぶっ込む→年末や3月に損が出ていても泣く泣く決済しなきゃならない可能性
申告する気すらない→3年後に悪夢のハガキ
2018/01/12(金) 21:46:52.97ID:1b9HQ7bO
>>348
明日やな
2018/01/12(金) 21:46:59.78ID:AoRkc/+H
朝出社前に162万で買ったビットコ売っとこ(´・ω・`)
楽な相場だわ
2018/01/12(金) 21:47:02.17ID:k/wjXzGL
>>345
255で50枚指値
バグでああなる
2018/01/12(金) 21:47:14.89ID:jP3qX6s/
250応援部隊約3万到着
2018/01/12(金) 21:47:16.39ID:KFX5jird
XRPを抱えながら車の中でミッシェルガンエレファントのブラックタンバリン聴いてたら悲しくなってきたぞ
2018/01/12(金) 21:47:24.65ID:p350zdUi
ジワサゲ〜
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:47:31.37ID:O6g8llgK
>>352
土日はママに吸われるんじゃ
2018/01/12(金) 21:47:42.23ID:2i26Ek6f
なんか税金勘違い多すぎない
2018/01/12(金) 21:47:44.40ID:TpXk8Kph
>>349
BBは指値の優先がおかしいという説はあるね
いきなり30円の下髭付けて、一瞬で戻したり
2018/01/12(金) 21:47:44.78ID:pUqNigvS
2月に仮想通貨が高騰する
来週から本格的に爆上げするよ
今が仕込む絶好のタイミング

もうちょっと下がってからとか思ってる雑魚は波に乗れない
せめて他の通貨を買っておいた方が良いよ
2018/01/12(金) 21:47:46.08ID:5SO/bOmd
https://twitcasting.tv/junklucky777
リップル配信に震えろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:48:28.57ID:ZINT1q41
ナスダック崩れるまでは上がらんわ。
仮想通貨と株で回転してんのに。
2018/01/12(金) 21:48:32.78ID:k/wjXzGL
俺が今から260までの上髭つけてやるからみてろよ?
2018/01/12(金) 21:48:36.72ID:VMQPxNCs
>>359
買い煽り連中が刷り込んだ。
2018/01/12(金) 21:48:57.71ID:jP3qX6s/
250の砦、兵その数5万!
2018/01/12(金) 21:49:21.08ID:7SzXoXl2
>>351
その場合利益出てねえから税金発生しねえよばーか
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:49:49.59ID:+HEOrSUy
俺は第4部隊で買ったけど利確できた。
コインベースの噂がポシャってからでも十分間に合った。
2018/01/12(金) 21:49:54.43ID:xzVPlUOv
XRPはマネグラ提携で実用化が確定した。他アルトは消滅するかもしれない。XRP保有するのが正解だと思う。
2018/01/12(金) 21:50:11.15ID:xMbuu3cp
税金は年内損益通算だからな
2018/01/12(金) 21:50:12.53ID:X7OMglZh
ぶっちゃけ売り板厚すぎ
2018/01/12(金) 21:50:26.94ID:SXr0jZef
>>357
何分足でみてんの?ティック?
2018/01/12(金) 21:51:07.40ID:kWC66CyB
>>369
エネマグラ?(難聴)
2018/01/12(金) 21:51:10.55ID:/rMkiQEZ
bb
https://i.imgur.com/GhFb4KT.jpg
2018/01/12(金) 21:51:14.44ID:2i26Ek6f
急ににディックとか笑うわ
2018/01/12(金) 21:51:17.28ID:TpXk8Kph
>>367
年内の内部通算で利益は出ているが、利確したい位置じゃないところで資金作る必要があると言いたいのであろう
2018/01/12(金) 21:51:47.92ID:p350zdUi
>>372
5m
2018/01/12(金) 21:51:49.16ID:OGA8oYYc
コックとディックって同じ?
2018/01/12(金) 21:51:49.50ID:3Kdq4gI+
>>374
買い強くなってんじゃん
瞬間的に見すぎ
2018/01/12(金) 21:51:51.27ID:7L2aCXUb
イーサに流れたわ
2018/01/12(金) 21:51:58.90ID:/MxpGn2d
仮想通貨で買ってすぐ売るのを繰り返すとすぐ税金やばいことになるって解説サイト多いけどガセなの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:52:03.83ID:HPco4TAK
一気に上がれば一気に下がる
少しづつ上がれば売り板少なくなる
2018/01/12(金) 21:52:06.33ID:cRrtePXf
この壁は去年の5月くらいに見たな
2018/01/12(金) 21:52:10.92ID:k7+Id9IF
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
2018/01/12(金) 21:52:20.78ID:z6NmUNgv
>>367
12月に利益出して、全額ぶっ込んでたら3月に大きく損出ていても納税するために決済せにゃならんくない?
2018/01/12(金) 21:52:22.89ID:XLvkLFP+
いちいち税金に反応してんじゃねえよバカどもが
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:52:28.78ID:yrZIY1/+
利確したならもう部隊を去っただろ
2018/01/12(金) 21:52:41.63ID:+z60V6CF
税金勘違いしてる奴多いよな
1億だと4500万になるって書き込み結構な割合で見る
2018/01/12(金) 21:52:44.32ID:RSlOS01q
>>381
ガセ
2018/01/12(金) 21:52:47.70ID:EzvDLW2o
>>367
売ったら利益は出てるだろw
利益出た分で再投資に回した分は引いてくれるなんて甘っちょろい制度ではないぞ税金はw

引いてもらえるのは最初購入時に入金した分のみ
入金額以上に出た利益は再投資に回そうが引かれる事はない
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:53:09.25ID:fJDDHycj
神様は俺の事嫌いなのかな…
2018/01/12(金) 21:53:18.36ID:tTV6+X1Z
2.3円抜きの大口のやりたい放題だな
2018/01/12(金) 21:53:24.27ID:TpXk8Kph
>>381
こまめに利確すると手数料で抜かれた分、資金の目減りが起こって、担税力に合わない資金しか残らないということはある
2018/01/12(金) 21:53:41.76ID:OGA8oYYc
はーい税金の話は禁止です
2018/01/12(金) 21:53:53.75ID:YcHtj0Ru
>>366
中央から千人隊突撃!!!
2018/01/12(金) 21:54:06.73ID:p350zdUi
利益出してから税金の事は考えような
2018/01/12(金) 21:54:34.34ID:OGA8oYYc
>>391
よっ俺も嫌われてるぜ
悪魔に祈っちゃうか!?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:54:37.32ID:Mp57UxWk
>>384
銀行やってない年始にコンビニ入金はまじで助かった

俺はこれで200万を20万にした
2018/01/12(金) 21:54:37.33ID:SXr0jZef
>>377
ジワサゲどころか噴き出すように見えちゃってるよ
2018/01/12(金) 21:54:47.85ID:8X5ATghg
とらぬ狸の皮算用
2018/01/12(金) 21:54:54.05ID:/igXZPcu
そもそも3年後にハガキなんて来るのか
6年前にWIN5で1160万当てたの申告してないが何もないぞ
2018/01/12(金) 21:55:01.64ID:tyt+2/on
バイナンスめっちゃガラってんやけどなんやのこれ?
2018/01/12(金) 21:55:37.00ID:O2fOLw5b
うわああああガラッたあああ
2018/01/12(金) 21:55:48.04ID:wdCiEHsi
スキャルピングが憎いからって嘘言うのは良くないわ
2018/01/12(金) 21:56:12.30ID:SOCpihcu
>>369
XRPを暴騰させるには、むしろ他の糞アルトを消滅させなければならん。
糞アルト消滅無くしてXRPの暴騰も無い!

今こそ仮想通貨バブルを大崩壊させて糞アルトも同時に淘汰すべき時。
そしてその大惨事を生き残ったごく少数の仮想通貨にマネーが集中して本当の仮想通貨新時代が到来する。

大丈夫だ!XRPは生き残る!(多分)
2018/01/12(金) 21:56:31.63ID:OGA8oYYc
ズッ友をけすなんてとんでもない
2018/01/12(金) 21:56:37.74ID:FTgla2pf
Fxでハイレバスキャにすりゃよかった。
退屈だ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:38.38ID:BgfzOp4Q
>>404
こんだけ波荒いとスキャルピングで相当設けてる人も居てそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:41.87ID:gJi9nvJv
>>374
のやつってなんてアプリなの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:45.26ID:pm4ZRY95
1000種類の仮想通貨がこのまま存続
出来る訳が無い吸収吸収を繰り返しTOP5
が運営する繋げるブリッジ通貨がリップル社のXRPだ
2018/01/12(金) 21:57:10.60ID:GqNaaqUk
>>405
草コインなんて勝手に淘汰される存在でしょ
虫虫
2018/01/12(金) 21:57:19.41ID:o3hir9y/
回転しないやつは馬鹿だよ回転しまくれ
デメリットは税金計算が多少めんどくさくなるぐらいだ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:57:21.77ID:yrZIY1/+
通貨なんだから通貨として使われる奴が残るよ

当たり前だろそんなこと
2018/01/12(金) 21:57:28.68ID:7L2aCXUb
>>410
だが、投機じゃない…
2018/01/12(金) 21:57:33.62ID:9ggauCvS
>>388
4000万超えた分なのにな最高税率かかるの
2018/01/12(金) 21:57:34.40ID:xzVPlUOv
上がって来たね
2018/01/12(金) 21:57:35.44ID:HY1SqEsp
上がりそうやな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:57:42.70ID:UjOa72Py
>>405
今年は沙汰の年になると予想してるけど僕は
2018/01/12(金) 21:58:04.27ID:TpXk8Kph
明日の早朝ぐらいまで、まだしばらく持ち合いの可能性もあるな
2018/01/12(金) 21:58:26.79ID:swGeKFY6
上がってきたね!(下がったね)
2018/01/12(金) 21:58:35.36ID:pUqNigvS
この1ヶ月で10倍になってるんだぞ?
100万円分買ってたサラリーマンは税金気にするだろ。。。
俺も含み益1000万超えてるから税金調べたけど絶望したよ。

これはガチホしか考えられねー
2018/01/12(金) 21:59:03.72ID:/rMkiQEZ
>>409コイン相場
2018/01/12(金) 21:59:11.53ID:EzvDLW2o
>>415
普通のリーマン年収600万くらいでも20万以上利益出したら30%はかかるから少ないという事はないw
2018/01/12(金) 21:59:36.44ID:GP+rWyJv
コインチェックでリップル買っていい?
2018/01/12(金) 21:59:44.46ID:R2hjNdTT
アメリカの朝が来たか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:59:59.26ID:lNoj+/Pt
>>424
買え買え
2018/01/12(金) 22:00:07.11ID:5ehfIPt1
このあと吹き上げるよ。足しっかり見ときな。
2018/01/12(金) 22:00:13.84ID:8X5ATghg
>>424
どうぞ
2018/01/12(金) 22:00:27.36ID:M+3igQod
280階の住人なんだが、なんか下の方が騒がしくなってきた気がする
でも迎え年末って聞いてたからまだ寝てていいんだよな?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:35.62ID:UjOa72Py
>>421
おまおれ状態だわ、益もXRPだけならほぼ一緒
利確したくてもできない
2018/01/12(金) 22:00:40.39ID:GqNaaqUk
Yahoo!ニュースに、<韓国>仮想通貨で政府対応混乱 って出てワロタw
これ文ちゃん手のひら返す可能性あるな
2018/01/12(金) 22:00:44.16ID:xzVPlUOv
もう一段上に行けるかでこの週末の流れ替わりそうなんだが
2018/01/12(金) 22:00:45.76ID:SOCpihcu
三角が煮詰まってきたなw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:51.85ID:yrZIY1/+
底がどんどんあがってくよー
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:54.53ID:SB1T1YHV
TwitterでXRP coinbaseって書いてる写真出回ってる😭www.
写真貼り方分からんすまん。
2018/01/12(金) 22:01:13.88ID:chXabtI7
>>435
きたあああああああああああああ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:01:17.11ID:gJi9nvJv
おいリップル、そこの壁の上の方に「253」って書いてるだろ?
そこから顔を出しちゃだめだ!
ピコピコハンマーで頭叩かれるからな!

・・・えっ?上の世界を見てみたいって?
まあ死にはしないし、一度やってみたらいい

ピコッ!ズデーン

・・・ほらな、いわんこっちゃない
あっこらまて!うわっ、255まで駆け上がりやがった!
あそこから落ちたらちょっとケツが痛いぞ…

ピコッ!ズデーン サスサス
2018/01/12(金) 22:01:20.59ID:c82cXQZO
またこの時間やる気出したのか
2018/01/12(金) 22:01:26.06ID:SP3sMnNp
>>435
よっしゃあああああ
2018/01/12(金) 22:01:43.06ID:SXr0jZef
次抜けたらぶっ飛ぶよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:01:44.37ID:el3XBhsr
エイダとリップルをガチホしている俺に資格はない!!!
2018/01/12(金) 22:01:45.57ID:Lmgm2rs0
益300万ぐらいまでは税務署動かないから気にすんな
2018/01/12(金) 22:01:48.02ID:p+BM70wB
なんかしょうもない国内初心者向け()の販売所の事前登録みたいなんでてきたな

イナゴ狩る気まんまんやんけ
2018/01/12(金) 22:01:47.99ID:SSMqsLjT
>>435
1万枚買い増しした!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:01:51.43ID:OMTF+5AJ
ああ、アメリカが活動し始めたのか
2018/01/12(金) 22:01:58.44ID:GP+rWyJv
>>426
クレジットカード最低額の5000円分だけ買うね
半年待ってみます
2018/01/12(金) 22:02:00.79ID:c82cXQZO
>>435
今上がり出した理由か?
2018/01/12(金) 22:02:07.76ID:+Pn/6zdh
1時間足で完全に下値が切り上がってきた
そろそろ騰がるか
2018/01/12(金) 22:02:09.89ID:zIgLZdxc
>>435
はよハレ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:02:31.68ID:4asaOm2K
>>341
エベレストかな?
2018/01/12(金) 22:02:37.83ID:Lmgm2rs0
上がってる(そうでもなた)
2018/01/12(金) 22:02:44.46ID:wdCiEHsi
お、ビットコカツアゲタイムか…今週も巻き上げられるんやろか…(震え
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:02:49.39ID:HrwGS4Q/
韓国306円www
2018/01/12(金) 22:02:54.24ID:AcoFXt4I
うおおおどんどん上がってるうううう
2018/01/12(金) 22:03:16.10ID:ef9iawyP
インド500円w
2018/01/12(金) 22:03:15.53ID:60o5AGil
韓国も頑張ってるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:03:26.81ID:SB1T1YHV
>>436
>>439
調べてみて^ - ^
加工はしてないっぽい‼
ニュースみたいなんで説明してる。
公式からは、出てないから話半分で(*^_^*)
ただ外人達で盛り上がってるわ^ - ^
2018/01/12(金) 22:03:28.09ID:YjTW3etO
アメリカがまた売りから入ったらまたしばらく220〜230をヨコヨコになるけどどうなるか
2018/01/12(金) 22:03:30.10ID:AoRkc/+H
韓国なんか指数から抜けたんだからいちいち言わなくていいよ「
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:03:31.79ID:56Wt+g/9
いっけえええええええええ
2018/01/12(金) 22:03:39.68ID:UacEmR0C
400民救われるとええな
2018/01/12(金) 22:03:49.94ID:TpXk8Kph
明日の早朝まで260-240でヨコヨコ、週明けまでに一番いいストーリーなら300円近く、一番悪いストーリーなら210ってところかな
2018/01/12(金) 22:03:56.19ID:Lmgm2rs0
アフリカ840円きたww
2018/01/12(金) 22:04:02.24ID:+Pn/6zdh
あと2分・・・
2018/01/12(金) 22:04:08.13ID:Qqo5DYUv
280民「下界が騒がしい…
2018/01/12(金) 22:04:37.42ID:H4h4zs/R
飽きてきた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:48.70ID:05F3SOXa
コインベースは規約をどう読んでもXRP加える気皆無だろ
また嘘ニュースでXRPを暴落させようとしてるのか?
2018/01/12(金) 22:04:52.28ID:71W6Ki5b
>>463
ちょっとアフリカ行ってくるwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:57.96ID:56Wt+g/9
>>465
350の民「地球が騒がしいな」
2018/01/12(金) 22:05:05.82ID:Ur2DlfXV
ブエノスアイレス 950円だって
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:05.93ID:pm4ZRY95
リップルの底力見せたる
2018/01/12(金) 22:05:33.25ID:Qf4SIoMg
ヒソウカーン
ヒソウカーン
2018/01/12(金) 22:05:50.09ID:xMbuu3cp
まぁソースない時点でね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:50.40ID:SB1T1YHV
>>449
すまない。゚(゚´Д`゚)゚。
Twitterでコインベース でもリップルでも検索したら出てくるから誰かお願い致します。
かなり拡散されてるからすぐ見つかる^ - ^
2018/01/12(金) 22:05:51.68ID:VDS29igB
600兆ジンバブエドルwwym
2018/01/12(金) 22:05:52.50ID:vrqgbRZF
>>471
もう昨日見た
2018/01/12(金) 22:05:54.95ID:fyPIdzxG
>>472
やっぱり無理かもー
2018/01/12(金) 22:05:55.59ID:GP+rWyJv
買ってから気づいたけどこれソシャゲのガチャ感覚だわ
2018/01/12(金) 22:05:59.04ID:71W6Ki5b
>>470
その帰りにブエノスアイレス寄るわwww
2018/01/12(金) 22:06:04.36ID:SXr0jZef
ここからだよ。
2018/01/12(金) 22:06:09.50ID:FTgla2pf
オマーンはいくらですか?
2018/01/12(金) 22:06:18.11ID:xMbuu3cp
>>472
掴みたいー
2018/01/12(金) 22:06:28.68ID:swGeKFY6
北極-28℃wwwwwww
2018/01/12(金) 22:06:44.56ID:Ur2DlfXV
>>481
君は実にエッチだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:06:50.36ID:+2v7ZwgN
ニュース画像本当にあったわ
2018/01/12(金) 22:07:09.12ID:TwP2zNvz
香港、税金0ってまじか
2018/01/12(金) 22:07:09.48ID:S8OYVRir
爆上げくるで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:10.31ID:56Wt+g/9
ンゴ
2018/01/12(金) 22:07:10.22ID:+xXLXwpI
>>474
マジで言ってるんじゃないよな?
2018/01/12(金) 22:07:16.17ID:AoRkc/+H
スタートは東経135°www
2018/01/12(金) 22:07:17.79ID:SOCpihcu
つうか公式で発表が無いのにコインベースでXRPとかあり得るのか?
またインサイダー祭りになってコインベースが激オコしてXRPの取引が停止されるだろw
2018/01/12(金) 22:07:19.25ID:vrqgbRZF
もうネタスレじゃないか(呆れ)
2018/01/12(金) 22:07:20.66ID:TpXk8Kph
>>478
そうらしいね
あれだけ必死にガチャ回したのに、急にどうでもよくなって放置しだす人も結構いる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:20.71ID:pm4ZRY95
ドバイマネー投下
2018/01/12(金) 22:07:29.83ID:fRxyQ1fF
時間足のこの三角はもしかして・・・
2018/01/12(金) 22:07:34.90ID:HpNCPims
coinbaseきたあああああああ
https://i.imgur.com/0JYlkED.jpg
2018/01/12(金) 22:07:37.05ID:TwP2zNvz
バイナンスの空気感じてるが爆上げくると思う
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:40.88ID:56Wt+g/9
はりわすれたンゴ
https://i.imgur.com/ZLvRpJG.jpg
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:44.18ID:SB1T1YHV
>>473
だよな。
ニュースの取引所の所をコインベース に間違えて書いちゃった説もあるが。
公式に出るまで待とう💦
ソース出せなくてごめんなさい。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:50.27ID:bRXLwHFk
ヨコ ヨコー カラノー
オーマイガー
ジス イス ファイアボール!!!
2018/01/12(金) 22:07:53.06ID:Nh+deEwY
>>496
マジやん
2018/01/12(金) 22:07:57.47ID:71W6Ki5b
>>475
ジンバブエの行き方教えろwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:08:05.70ID:SB1T1YHV
>>498
これこれ‼
ありがとう(*^_^*)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:08:08.23ID:FX4LbbfN
まだラーメン次郎は食えるよ
2018/01/12(金) 22:08:12.23ID:0+JML+iP
>>388
え?違うのん?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:08:14.62ID:QHcFb+E2
>>474これかお?(´・ω・`)

https://i.imgur.com/48FaNLf.jpg
2018/01/12(金) 22:08:15.99ID:wdCiEHsi
噂で買って事実で狼狽する
2018/01/12(金) 22:08:22.90ID:qEZMFYhi
>>496
これマジ?
2018/01/12(金) 22:08:38.40ID:xzVPlUOv
>>496
なにこれ?
2018/01/12(金) 22:08:47.56ID:Ur2DlfXV
>>498
ただの間違いくさいな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:08:49.23ID:SB1T1YHV
>>496
これです^ - ^
貼ってくれてありがとう(*^_^*)
2018/01/12(金) 22:08:54.16ID:q7JenQNk
何でコインベースより先に情報でちゃってんの?
2018/01/12(金) 22:08:55.95ID:0gPBXKUe
高値掴み連中はもう気絶したのかな
2018/01/12(金) 22:08:59.09ID:7JK3cUpv
>>421 所得税180万ぐらい+住民税だろ
電子の塵になるまで握っとけよwww
2018/01/12(金) 22:09:02.31ID:60o5AGil
間違いだろうな
2018/01/12(金) 22:09:08.61ID:Qf4SIoMg
うさんくせぇ・・・
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:14.51ID:SB1T1YHV
>>506
それですそれです^ - ^
ありがとう(*^_^*)
518
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:17.02ID:NzhXs7KS
はい解散。
ニュースが間違えただけじゃねえか。
2018/01/12(金) 22:09:30.23ID:Ur2DlfXV
群馬54℃と同じだろ?
2018/01/12(金) 22:09:36.95ID:swGeKFY6
上場しても上がらなかったカナダの件あるからなんとも
2018/01/12(金) 22:09:38.55ID:jP3qX6s/
ガセネタsage
2018/01/12(金) 22:09:41.74ID:ISwT8liv
騙し上げ注意報発令。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:49.93ID:56Wt+g/9
上がってきたわ
2018/01/12(金) 22:09:50.71ID:q7JenQNk
ソースとはなんなのか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:59.82ID:tT6Syekn
>>466
それそれ
だから来週から200万だけ回転させて遊ぶ
2018/01/12(金) 22:10:06.10ID:EleHjWRT
コインベースの件、ツイッターに動画も来てるな。
https://twitter.com/Coinrypto/status/947322122904489985
2018/01/12(金) 22:10:07.15ID:71W6Ki5b
結局どこの国に行けば良いのさ?
2018/01/12(金) 22:10:07.21ID:yzSrU0D0
300円超えたら起こして
2018/01/12(金) 22:10:07.51ID:fyPIdzxG
りっぽー下げにここまでするかー
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:10:10.05ID:fJDDHycj
ロープに練炭に高層ビル…ふふふ…
2018/01/12(金) 22:10:13.99ID:Ur2DlfXV
cc上がってるの笑う
2018/01/12(金) 22:10:14.41ID:/rMkiQEZ
アメリカタイムくる?
2018/01/12(金) 22:10:16.58ID:AoRkc/+H
騙しで揚げると下げが一層きつくなるから辞めて欲しいなぁ
2018/01/12(金) 22:10:21.19ID:SOCpihcu
念の為言っておきますが、コインベースはインサイダーには超厳しい会社ですぜw
画像はただの間違いやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:10:23.13ID:gJi9nvJv
しかもUSD1.83って昨日の相場やん
2018/01/12(金) 22:10:24.46ID:vrqgbRZF
ホルダーが楽しそうで何よりです
2018/01/12(金) 22:10:25.93ID:YjTW3etO
さすがにこれ信じちゃうやつはアホだろ
本当ならもっとニュースになってる
2018/01/12(金) 22:10:30.99ID:0gPBXKUe
何を間違えたのか分からんが意図的な間違いの可能性
2018/01/12(金) 22:10:36.12ID:DXDboF7Q
https://pbs.twimg.com/media/DTTlF6oUQAAtOVJ.jpg
これか
ゲド戦記見てたわ
2018/01/12(金) 22:10:39.08ID:xMbuu3cp
>>530
上がってきてんじゃん
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:10:48.73ID:pm4ZRY95
ツイ拾えねえ
2018/01/12(金) 22:10:55.28ID:rOOsIhxt
あーこれブリブリっすわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:11:10.91ID:QHcFb+E2
>>518
いんや、こーゆー情報提供は(提供企業名)を入れなきゃだから情報提供したのはコインベースで間違いないんじゃないの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:11:20.08ID:fI91NYdK
ツイッターでも話題になってる!コインベース上場!
2018/01/12(金) 22:11:23.80ID:q7JenQNk
こんなん信じちゃうやつおらんやろ
2018/01/12(金) 22:11:24.48ID:xzVPlUOv
じわ上げで良いよ
底を固めながらゆっくり行けば良い
2018/01/12(金) 22:11:24.56ID:vrqgbRZF
>>530
借りた金働いて返してから死ねクズ
2018/01/12(金) 22:11:26.91ID:7O8GjmJ5
心コインに例えよう
2018/01/12(金) 22:11:34.60ID:TpXk8Kph
>>539
心オナニーした?
2018/01/12(金) 22:11:36.84ID:EleHjWRT
うーん、動画とかfakeな気もするけど、どうなんだんろうww
2018/01/12(金) 22:11:38.31ID:ZYi1GPme
それかテロップミスとかなー
2018/01/12(金) 22:11:49.08ID:wdCiEHsi
予言してやる

この情報に踊らされて狼狽するやつが現れてここでめちゃくちゃ言う
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:11:52.70ID:gJi9nvJv
255まで上がって、下に2万枚の岩盤敷設しやがった
どうしたリップルちゃん
2018/01/12(金) 22:11:52.91ID:swGeKFY6
250からあがるなら300タッチありそうだなあ
2018/01/12(金) 22:11:57.05ID:M10OznpU
どう考えてもフェイク
2018/01/12(金) 22:12:00.36ID:xMbuu3cp
テロップミスだと思う
2018/01/12(金) 22:12:11.65ID:HY1SqEsp
うおおおおおおおお😆
2018/01/12(金) 22:12:19.15ID:0gPBXKUe
コインベース側が否定しなければつまりそういうことだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:25.67ID:o2bRxqgm
どっちにしろ韓国が政府発表で取引停止回避確定して不安が消えたから多少は上がるんじゃね?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:31.96ID:lNoj+/Pt
んで、なんで上がってんの?教えて詳しい人
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:41.18ID:QHcFb+E2
テロップミスは、まだ情報提供者を出しちゃいかんかったミスかな(´・ω・`)
2018/01/12(金) 22:12:47.79ID:q7JenQNk
とりあえず顔文字つかうやつは某板に帰れよ
2018/01/12(金) 22:12:48.60ID:TpXk8Kph
>>560
持ち合いレンジ
2018/01/12(金) 22:12:56.65ID:swGeKFY6
嘘ネタでもあがるんか?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:00.03ID:OMTF+5AJ
ねーじゃねーかww
https://www.coinbase.com/charts
2018/01/12(金) 22:13:14.43ID:LOzih3WP
Worldcoinindexで平均見ても上がり続けてますな。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:21.81ID:gJi9nvJv
謎の踏み上げで260タッチwww
何がリップルちゃんをここまで駆り立てているのか…笑
2018/01/12(金) 22:13:22.91ID:ISwT8liv
高掴みにならないようにw
300こーい!準備は出来てる!かえかえー!
2018/01/12(金) 22:13:33.69ID:ZYi1GPme
>>561
そのミスだと爆上げだわな
ただ取引してないのに数字なんて出んだろ
2018/01/12(金) 22:13:34.87ID:mXrxK5og
>>459
てか韓国を指数から抜かすっておかしくないか?
それ込みで今の他の国の価格もあるんだからさ
それまでに買った奴等への補てんや
せめて買った価格を一律20%下げるとかあっても良いと思うんだが
2018/01/12(金) 22:13:35.20ID:7O8GjmJ5
こうやってリップルはオンリーワンになっていくんだから
代替通貨が出てきて用済みになりかねん他のコインより安心して見てられる この下げでも
2018/01/12(金) 22:13:43.05ID:TpXk8Kph
>>564
もちろん
相場の感度が良ければ、Tシャツでも上がる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:49.90ID:dYNB5RdL
わしは320円でがっちり掴んでるので暮れまでに迎えにきてくれ!
それまで他のコインで遊んでるわー
2018/01/12(金) 22:13:53.93ID:xzVPlUOv
260アタックしちゃうの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:54.83ID:05F3SOXa
コインベースは公式が否定したのにまた蒸し返してるバカがいるの?
XRP下がり過ぎて狂っちゃった?
2018/01/12(金) 22:13:58.94ID:yzSrU0D0
数日前に嘘ネタでバク上げした通貨がありましたなぁ
2018/01/12(金) 22:14:13.93ID:M10OznpU
なんでもありだな。
2018/01/12(金) 22:14:22.27ID:ISwT8liv
300まで買い続けろよーーー!
コインベースコインベース!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:14:28.38ID:fI91NYdK
これ合成ではないこと確かだからな。俺はもうシコった。こういう時は度胸が必要。金持ちになるか、貧乏人のままか
2018/01/12(金) 22:14:39.41ID:TwP2zNvz
260超えたらもう300いっちゃうわ
2018/01/12(金) 22:14:49.47ID:zIgLZdxc
さすがに単なる間違いやろ
2018/01/12(金) 22:14:55.37ID:p350zdUi
>>569
これ
取引してない通過の数字なんて出るわけがない
2018/01/12(金) 22:15:00.82ID:xMbuu3cp
でも T シャツは欲しくない
2018/01/12(金) 22:15:07.98ID:TpXk8Kph
>>576
Factって綴るのに嘘で上がるとかね
2018/01/12(金) 22:15:08.93ID:jP3qX6s/
>>576
トロンw
586
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:11.70ID:NzhXs7KS
>>576
はあ、どの通過でしたっけ、、、
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:16.10ID:05F3SOXa
GMOずっと245で変わんないんだけど
260ってどこの値段w
2018/01/12(金) 22:15:23.50ID:xst6BEDK
みんな楽しそうだな
てことは買いじゃないね
2018/01/12(金) 22:15:32.71ID:p350zdUi
失望下げくるよー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:32.99ID:cCIvAW/+
取引所に売り出すのは好きにしたら良いと思うけど、世界の生活に根ざす通貨は限定されるべきだろうね。世界共通でこそ仮想通貨の意味があるわけだから、国々で通貨ができるなら法定通貨に逆戻りするだろう。
2018/01/12(金) 22:15:39.20ID:SOCpihcu
マジなら秒速100円は上がるネタ。
察しろw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:52.13ID:QHcFb+E2
>>569取引て誰と?コインベース登録者? コインベースはリップルどっから買い付けるんだろね
593
垢版 |
2018/01/12(金) 22:16:11.93ID:NzhXs7KS
アメちゃん。
ニュース画像で上げ。
わけわからんな笑
2018/01/12(金) 22:16:15.26ID:4Lb/hChi
総楽観・・・
2018/01/12(金) 22:16:19.19ID:ISwT8liv
>>591
マジレスすんなよー!
2018/01/12(金) 22:16:22.94ID:pUqNigvS
>>514
お前は俺のサラリーマンとしての年収知らねーだろw
年収700万で仮想通貨の儲け1300万てどっかのサイトで入力したら仮想通貨に対する税金が500万て出たぞ。

マジでこんな取られるのかよ。。。
2018/01/12(金) 22:16:33.40ID:7M+9j4X8
メリケンタイムの効果はわずか10円か?
2018/01/12(金) 22:16:39.96ID:TpXk8Kph
>>594
全く楽観してないんだけど?
2018/01/12(金) 22:16:41.86ID:pM2Smp2y
こんなに騙されるのはあれだが今買っても特に問題ない値段ではあると思う
2018/01/12(金) 22:16:58.58ID:zIgLZdxc
この画像だけではさすがにおどれない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:16:59.56ID:fJDDHycj
>>576
ファクトムか…見事に騙されたな…
最後の高値で売り抜けられなかったら本当に死んでた今も死にそうだけど…
2018/01/12(金) 22:17:06.15ID:wdCiEHsi
>>596
800万ゲットやったぜ!
2018/01/12(金) 22:17:13.84ID:jP3qX6s/
ヨコヨコで暇だからってコラはダメだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:17:32.65ID:FX4LbbfN
コインベースは正式にXRPがブロックチェーンでは無いとして、上場否定してるよ
逆にBFは公式ホームページのアルトコイン紹介でリップルとファクトムを紹介してる
2018/01/12(金) 22:17:39.87ID:qwjh+ao/
まぁ別に嘘でも下げではないしな
2018/01/12(金) 22:17:42.93ID:7L2aCXUb
コラ笑った
2018/01/12(金) 22:17:43.44ID:kWC66CyB
10、11日とちょっとした上げあったけど
今日はないのかな
2018/01/12(金) 22:17:49.30ID:QyxAp8bN
SBI株の含み損が膨れるなぁ
そろそろ損切りしようかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:17:50.89ID:gJi9nvJv
将来上がると思ってる金持ちがたまたま買い集めてただけっぽいなぁ
プロや仕手の買い方じゃない
2018/01/12(金) 22:18:01.90ID:zIgLZdxc
>>596
税金の為に働こうや
2018/01/12(金) 22:18:03.06ID:ISwT8liv
>>599
170前後まで落ちて3月少し上昇、4月上昇、5月爆上げって聞いたけど、それまで何も出来なくなるよw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:18:25.76ID:OMTF+5AJ
>>596
えげつないな・・・
2018/01/12(金) 22:18:42.62ID:QyNZC+Du
>>604
そんな否定の仕方してないだろ嘘おつ
2018/01/12(金) 22:19:33.47ID:cCChpoUk
>>608
俺は今日損切りした
2018/01/12(金) 22:19:51.09ID:wdCiEHsi
XRPの能力なめんなよ
送金速いんだぞ
https://i.imgur.com/XFJ3qQc.jpg
2018/01/12(金) 22:19:59.33ID:TpXk8Kph
>>601
逮捕ものとか言われてたけど、その後当局なり取引所なりがアクション起こしたニュースは聞かないね
相場操縦に関しては口先介入ぐらいしても悪かないと思うんだけどな
2018/01/12(金) 22:20:10.64ID:X7OMglZh
スレは熱いがチャートはヨコヨコ
何故なのか・・・
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:15.29ID:05F3SOXa
今の価格すら嘘書き込むスレになってきたなw
買い煽りも売り煽りも嘘だらけでめちゃくちゃだなw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:27.27ID:gJi9nvJv
>>596
その数字が正しいなら、
さらに給料への税率もアップするから追加で150万くらい払わないといけないぞ

端的に言えば合計所得2,000万に対して45%、900万はらえってこと
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:43.35ID:pm4ZRY95
ブラッドガーリングハウスの次のカードは
ウエスティンユニオン
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:43.48ID:dc/C63oe
>>186
手数料とか気にしながら売り買いを繰り返せばおkってことですか?
2018/01/12(金) 22:20:47.13ID:jP3qX6s/
ガセネタsage 250割り
2018/01/12(金) 22:20:51.96ID:1WclvVuv
>>421
だから日本は世界で1番早く仮想通貨に対する法整備を行ったんだよ
税収がたくさん入るから
2018/01/12(金) 22:21:06.44ID:tLgPwP/b
ムーンくるんじゃね?
2018/01/12(金) 22:21:35.72ID:HY1SqEsp
単純にアメちゃんが買ってるだけかな
2018/01/12(金) 22:21:45.30ID:8JowK9nF
おい税金面倒でバイナンスとか敬遠してたやつ勝手に計算してくれるサービスきたぞ!バイナンスに乗り込め!
https://japan.cnet.com/article/35113040/
2018/01/12(金) 22:21:47.57ID:taDPDrAg
ムーン来る?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:21:53.74ID:lNoj+/Pt
400目指していた頃が遥か昔のように感じるのは俺だけか
2018/01/12(金) 22:21:56.16ID:1WclvVuv
コインベースってそんな材料になるのか?w
2018/01/12(金) 22:21:56.93ID:EleHjWRT
>>596
うちは俺の給料全部仮想通貨にして、もう少し会社辞めて、うまく行けば事業所得にする予定だよ
2018/01/12(金) 22:21:56.99ID:q7JenQNk
>>623
12月ギリギリに方針だしやがったがな
632
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:06.94ID:NzhXs7KS
アメリカ
謎の上げにチャートが右往左往
2018/01/12(金) 22:22:12.81ID:SOCpihcu
>>624
ムーンは今年末年始に来てもう帰ったぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:13.91ID:05F3SOXa
CC253で全然上がってねーじゃねーか
2018/01/12(金) 22:22:27.82ID:7JK3cUpv
>>596 給与所得と雑所得一緒にされるの?
2018/01/12(金) 22:22:41.87ID:TwP2zNvz
260民が強すぎるんや
2018/01/12(金) 22:22:58.68ID:AoRkc/+H
サンアンドムーン
2018/01/12(金) 22:23:06.05ID:7L2aCXUb
仮想通貨はもうダメやなw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:23:09.66ID:gJi9nvJv
またリップルちゃんが大人の階段上り始めた・・・
装備ないのにやめとけって・・・
おちて膝小僧がすりむけちゃうぞ
2018/01/12(金) 22:23:21.98ID:P2sVCFzZ
安定してきたね
2018/01/12(金) 22:23:27.28ID:1WclvVuv
謎の上げってか、4時間足が完全に上げトレンドだろ
きれいなライン引けるわ
2018/01/12(金) 22:23:29.92ID:BtiHkSnY
>>539
明日にも発表あるんかな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:23:34.36ID:bA3VJoWh
このクソコインなかなか下がらんな…
2桁になって1000円分だけ購入したいけど。
2018/01/12(金) 22:23:34.67ID:jP3qX6s/
バチーーーン
2018/01/12(金) 22:23:41.53ID:HPRfz7Bt
>>629
ビッチが上場でどんだけ上がったと思ってんねん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:23:50.03ID:lNoj+/Pt
今日は240で終えれば御の字やろ
2018/01/12(金) 22:23:49.81ID:UW2Cx62U
オーガの爆上げは結局なんだったん
2018/01/12(金) 22:23:53.55ID:jP3qX6s/
からぁのーおっ!ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:24:03.56ID:yo7De2uE
1円3円の上昇で吹き上げだあああああ乗り遅れるぞおおおって
マジでモナコインスレ2になっとるやんけ
2018/01/12(金) 22:24:06.07ID:1WclvVuv
>>635
されるよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:24:16.58ID:lNoj+/Pt
>>643
今が買い時だぞ
2018/01/12(金) 22:24:26.23ID:jP3qX6s/
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/12(金) 22:24:36.76ID:4Lb/hChi
仮想通貨のことが気になって仕方ない
なんなんだこれ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:24:53.88ID:56Wt+g/9
>>635
総合課税の累進税率とは
総合課税制度とはほかの所得を合計して所得税額を計算します。総合課税では課税対象額が増えるほど、税率も増える累進税率で計算されます。

だとさ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:24:55.83ID:05F3SOXa
コインベースはアメリカで最大だっけ
XRPは絶対上場できないけど、仮に上場できたら確実にムーン
2018/01/12(金) 22:25:04.37ID:pUqNigvS
>>635
総合課税って奴らしいぞ
本気で知らなかったんだな
税金シミュレーションサイトなんていくらでもあるから自分で計算してみな

買ったときは税金なんて儲けてから考えればいいと思ってたけど本当に悩むことになるとはな。
2018/01/12(金) 22:25:04.53ID:xzVPlUOv
あーこれ、ブリフラっすわ
2018/01/12(金) 22:25:13.37ID:7L2aCXUb
>>652
毎回、クスッとくるw
2018/01/12(金) 22:25:19.15ID:R2hjNdTT
整ってきたな
https://i.imgur.com/brTk0q5.jpg
2018/01/12(金) 22:25:40.90ID:3Kdq4gI+
ビットポイント上場をもう少し話題にしろよ!
可哀想だろ!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:25:55.87ID:zOb9iEEB
>>651
アホが高けーよ!
買うかまだ
2018/01/12(金) 22:26:06.78ID:TpXk8Kph
>>641
下へ向かうラインも綺麗にひけるんだよ、今のところ
2018/01/12(金) 22:26:21.32ID:ZYi1GPme
>>659
マウントレーニア
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:26:22.46ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:26:29.84ID:wdCiEHsi
買い時は210円だろ
2018/01/12(金) 22:26:34.77ID:UW2Cx62U
ドラえもんaaのが好き
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:26:41.38ID:ttE7mVzB
俺の四万枚は救われますかね?
2018/01/12(金) 22:26:41.74ID:q7JenQNk
>>660
日本で唯一取引所でライトコイン買えるのにな
2018/01/12(金) 22:26:46.37ID:7JK3cUpv
>>650 なら年末調整で会社の事務員のババアに雑所得の利益がこれだけですと書いて渡せばやってくれるの?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:26:52.73ID:el3XBhsr
ビットポイントってねずみ講会社とくっついてるとこでしょ?大丈夫なの?
地方でよくセミナーやってる
2018/01/12(金) 22:26:53.54ID:7L2aCXUb
ちょっと儲けても税金で旨味ないのは問題だよな。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:27:00.81ID:sik1svLf
リップル
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:27:24.55ID:gJi9nvJv
1時間くらい前はどこの国も伸び率+17%くらいで横並びだったのに
この数十分でアメさんだけ+22%とか抜け出してて草
2018/01/12(金) 22:27:35.24ID:TpXk8Kph
>>669
そろそろ税金スレへ行きなはれ
2018/01/12(金) 22:27:52.85ID:M10OznpU
明日試験だし寝るわ
2018/01/12(金) 22:28:13.89ID:SOCpihcu
>>667
いくらで買ったかが大問題だ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:28:26.30ID:56Wt+g/9
雑所得の計算は以下の通りです。

売却価格−(取得代金+譲渡費用(手数料等))=雑所得

所得税の速算表
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195〜330万円 10% 97,500円
330〜695万円 20% 427,500円
695〜900万円 23% 636,000円
900〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800〜4,000万円 40% 2,796,000円
4,000万円以上 45% 4,796,000円


だとよ( ´ ▽ ` )
2018/01/12(金) 22:28:26.61ID:q7JenQNk
まさかセンター試験受けるやつはおらんよな?
2018/01/12(金) 22:28:38.87ID:R2hjNdTT
昨日の今頃は祭りだったな、なんだっけ、マネーの虎と提携したんだっけ?
2018/01/12(金) 22:28:54.62ID:GP+rWyJv
あとはbitzenyとxpとモナーを買い漁ってフィニッシュする
2018/01/12(金) 22:28:57.90ID:mXrxK5og
>>671
税金税金つってるけど
ほとんど税務署の奴等が書き込んでると思ってる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:29:04.76ID:+nNbcmkN
なんか年末の時の雰囲気があるようなないような
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:29:08.48ID:6qDQYRia
ここでブリフラを復習しましょう
https://i.imgur.com/3hHf3oh.jpg
2018/01/12(金) 22:29:16.13ID:pUqNigvS
>>678
試験前日までチャート見てるとか
狂ってるな!
2018/01/12(金) 22:29:23.30ID:xMbuu3cp
>>679
ガンホーだろ?
2018/01/12(金) 22:29:33.55ID:EzvDLW2o
>>647
リップルの買い間違いじゃないかなw
2018/01/12(金) 22:29:35.75ID:kx6V5MyR
BBの審査遅すぎ
もう一週間以上待ってるんだが
2018/01/12(金) 22:29:46.10ID:ZYi1GPme
TV「XPR/USD (coinbase)」ドンッ

アメリカ「おおおおぅぅぅ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPバイらいとなぁぁう!!」
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:29:48.22ID:mX2Zdqji
>>664
いやその辺のFラン卒は税金の事なんて知らんよ
2018/01/12(金) 22:29:59.94ID:AoRkc/+H
高ければ高いタワーの方が崩れたとき気持ちいいもんな
2018/01/12(金) 22:30:02.20ID:7JK3cUpv
年収450万の貧困層だが住宅ローン減税なんかで所得税全部かえってくるけど
雑所得があればそれもなくなるのか
2018/01/12(金) 22:30:03.73ID:RUGWKcCZ
給与ですでに1500あるからガツンと儲けないと旨味ない
ていうか下手に稼いだら税率上がってやばい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:11.02ID:Mar1vxIA
>>291
あるんじゃね?
少なくとも数千は確実にある
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:14.77ID:yrZIY1/+
とりあえず今ってだいたい今年の初値付近なんだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:16.41ID:V/29tp34
お、なんか上がりそう
2018/01/12(金) 22:30:23.81ID:yQ+0MZju
12月の頭に申し込んだザイフがようやく口座開設できたんだけど、遅すぎだよ、、、すでにbb、cc、クリプトピアでやり取りしとる、、
2018/01/12(金) 22:30:29.32ID:q7JenQNk
まだ提携カード2枚目きらないのか
2018/01/12(金) 22:30:36.40ID:M+3igQod
実にいいあげ方だ
そのまま上がりすぎないようにじわじわいきたいけど、どこかで火がついちゃいそうだなー。。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:36.72ID:+TGpssvw
BBなんかきてるぞ
2018/01/12(金) 22:30:45.67ID:A1RsY+qr
今日は290までか?
2018/01/12(金) 22:30:49.32ID:pUqNigvS
全体的に上がってきてるな!!
今日から爆上げ始まるぞ!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:49.60ID:gJi9nvJv
またリップルちゃんの発情期きてるぞ

今日は多いな
2018/01/12(金) 22:30:55.60ID:tTV6+X1Z
>>687
ザイフは12月上旬からハガキ待ちやで 来ても使わんけど
2018/01/12(金) 22:31:13.13ID:EzvDLW2o
>>681
株やFX経験者が仮想通貨は総合課税の雑所得なんて聞いたら気にしない方がおかしいww
2018/01/12(金) 22:31:16.13ID:Z2aa6oP2
来週クオータリーレポート出て提携二社が大手なら安心感で買いが入るだろう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:18.15ID:7AmdqJZT
こい!!
2018/01/12(金) 22:31:27.25ID:05F3SOXa
ヨコヨコすぎて暇だからバイブ突っ込んで2回いった
2018/01/12(金) 22:31:31.78ID:7JK3cUpv
>>674 別にいーじゃねーかリップル持ってるんだしお前に関係なくね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:33.37ID:Mp57UxWk
今度こそ400で売り払う
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:37.02ID:fI91NYdK
BFきたああああwww
2018/01/12(金) 22:31:40.68ID:tTV6+X1Z
>>696
やっぱリ草
2018/01/12(金) 22:31:52.05ID:m+w7ejzn
上げトレンドいいね
あーんしーんせいめい♪
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:54.30ID:O6g8llgK
ぶりのふらなの?
2018/01/12(金) 22:32:08.65ID:jP3qX6s/
245あたりまで一旦落ちそう
2018/01/12(金) 22:32:21.04ID:pUqNigvS
>>709
今月1000行くぞ!!
来月はとんでもないことになってるからガチホしとけ
他に良さそうなの見つけてるならいいとおもうけど
2018/01/12(金) 22:32:22.80ID:4Lb/hChi
仮想通貨って高給取り不利なんだな
貧者の通貨と名付けよう
2018/01/12(金) 22:32:23.61ID:EzvDLW2o
>>687
ハガキ発送しますメール→三日後→発送しましたメール→2〜3日後にやっとハガキが届くw
2018/01/12(金) 22:32:27.51ID:HY1SqEsp
止まらん!🤣
2018/01/12(金) 22:32:36.85ID:R2hjNdTT
これカンパチきてるだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:47.18ID:RtA9umZO
コインチェック最強すぎね国内はコインチェックのみで良い説
2018/01/12(金) 22:32:48.10ID:5ehfIPt1
XRP 2年間の予想
https://pbs.twimg.com/media/DTLgvrVV4AAqF2G.jpg
722
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:54.60ID:NzhXs7KS
ニュース画像からの上げ。
そのまま乗っかったっていう上げ。
溜まってた分だけ上がってくねー、、、
2018/01/12(金) 22:33:00.03ID:p350zdUi
なんであがってんの?
コインベースはガセだったんちゃうの
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:59.89ID:+nNbcmkN
マジできそうやな
2018/01/12(金) 22:32:59.93ID:YcHtj0Ru
きたあああるぷす
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:33:21.52ID:lNoj+/Pt
上がりを見ると心が落ち着くwwww
2018/01/12(金) 22:33:25.59ID:QyNZC+Du
>>723
持ち合いから上がっただけだ
2018/01/12(金) 22:33:25.93ID:EleHjWRT
>>691
ローン減税は給与所得の所得税から引ききれてない分があれば、雑所得からも引いてくれるんじゃないの?
2018/01/12(金) 22:33:38.44ID:SOCpihcu
>>721
しょぼすぎねーか?
2018/01/12(金) 22:33:45.91ID:R2hjNdTT
さあ、行こうか、400民を救いに(定期)
2018/01/12(金) 22:33:48.47ID:v0yzBWaz
与沢おきろ。ほうの時間だぞ
2018/01/12(金) 22:33:48.77ID:GP+rWyJv
コインチェックの審査通ったからとりあえず買ったはいいけど
手数料馬鹿みたいに高いのなこれ
よく見ないで買って失敗だけど他に円で買えるとこないからしゃーないか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:33:48.33ID:gJi9nvJv
260タッチならず。259.998で叩き落されるリップルちゃん
2018/01/12(金) 22:34:04.81ID:mw6PW3GB
さすがにコインベース上げじゃないわ。
2018/01/12(金) 22:34:10.31ID:4Lb/hChi
280超えてこんと認めんぞ俺は
2018/01/12(金) 22:34:16.54ID:swGeKFY6
この時間は何にもなくても少しあがるんだろ
また下がるけど
2018/01/12(金) 22:34:22.62ID:TpXk8Kph
>>708
あんまり続けるとだらだらいつもの話繰り返すことになる
ほとんど税金分かってないなら、最初から税金スレ行くべきでしょ
2018/01/12(金) 22:34:23.79ID:R2hjNdTT
>>721
XRP売ってくる
2018/01/12(金) 22:34:23.83ID:tTV6+X1Z
>>721
こりゃ株の方が儲かるわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:34:25.83ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:34:26.03ID:pUqNigvS
>>721
ゴミすぎだろ。。。
この1年で20倍は上がる!
2018/01/12(金) 22:34:29.95ID:AoRkc/+H
いーまから一緒にこれから一緒に
救いに行こうか〜
2018/01/12(金) 22:34:30.03ID:EzvDLW2o
>>732
ビットバンク
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:34:32.59ID:7AmdqJZT
>>732
あるだろうよ
2018/01/12(金) 22:34:38.58ID:ISwT8liv
今日の280の高値で買わされた俺
300で売ってる未来が見えたいけいけー!
2018/01/12(金) 22:34:51.45ID:FHnCZ+Cc
今年最高値の400円はやりすぎだとしても、
320円付近で一度固まったと考えて昨日の好材料分上乗せすると
今めちゃ割安な気がするが
2018/01/12(金) 22:34:52.21ID:YcHtj0Ru
寝起きのアメリカがきたな。とうとう
2018/01/12(金) 22:35:08.45ID:xo3XrGB/
2社目来るな
2018/01/12(金) 22:35:08.29ID:4Lb/hChi
コインベースの材料の割には上げがしょぼくね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:11.30ID:cT86siBm
なんの苦労もしてない新参が簡単に250円で買える現状が気にいらん
2018/01/12(金) 22:35:18.90ID:60o5AGil
400民今から助けに行くから待ってろよ
2018/01/12(金) 22:35:25.16ID:R2hjNdTT
おはぎゃーはもうやめてくれよ
2018/01/12(金) 22:35:28.69ID:XOhWWC/M
350の民にお救いを
2018/01/12(金) 22:35:34.87ID:EzvDLW2o
>>749
まあ確定ではないし
2018/01/12(金) 22:35:35.72ID:PnWbRZKz
騰がってきてるけど土日に下がるんだよなぁ〜
2018/01/12(金) 22:35:47.44ID:xMbuu3cp
どこまでもゆこう道は厳しくとも
ズッ友と噴きながら歩いゆこう
2018/01/12(金) 22:36:19.75ID:7JK3cUpv
>>728 そうなのかありがとう
月曜日に税務署のおっさんに聞いてみるよ
2018/01/12(金) 22:36:19.59ID:bgFB/4VK
Bf上場?
2018/01/12(金) 22:36:25.80ID:yQ+0MZju
280あたりで指したらもったいないかねぇ
2018/01/12(金) 22:36:32.34ID:jP3qX6s/
>>749
ガセネタ
2018/01/12(金) 22:36:50.52ID:pUqNigvS
>>750
苦労?
250円以上になったのなんてここ2週間くらいだろ。。。
新参も古参もねーよw
2018/01/12(金) 22:36:54.70ID:wdCiEHsi
>>750
いくらで買ったんだよ
2018/01/12(金) 22:37:09.49ID:oECxen3c
そろそろ400狙えますか?
2018/01/12(金) 22:37:17.45ID:GP+rWyJv
>>744
どうせ本人確認でまた一週間近く待たされることになるんだろ?
並行して申請してるけどメールすらろくに帰ってこない
現状の自分には買えるところがないってぐちだよ
2018/01/12(金) 22:37:27.66ID:7JK3cUpv
>>737 別にてめえに聞いてねえだろが
ボケ気にいらなきゃNGにしろや
2018/01/12(金) 22:37:30.20ID:q7JenQNk
>>756
REP「一緒に頑張ろうね!!」
2018/01/12(金) 22:37:40.16ID:p+BM70wB
400ならこないだ行っただろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:38:02.97ID:lNoj+/Pt
>>766
てめえは紛らわしいんだよ!!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:38:23.31ID:yrZIY1/+
控えめで10ドル予想やで
2018/01/12(金) 22:38:43.80ID:rRauhW9D
>>765
こんな奴に親切に教えるのもどうかと思う
2018/01/12(金) 22:38:47.51ID:1d51HyUj
>>721
リップルはそんなもんなんだよな…
2018/01/12(金) 22:38:52.91ID:U141ae7r
xlmの方が安定して伸びる気がする
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:38:56.84ID:w6PovU0S
>>765
死ねクズ
2018/01/12(金) 22:39:01.81ID:pUqNigvS
>>769
リップルは1000ドル行くぞ!
2018/01/12(金) 22:39:02.82ID:sHD0m7V7
今まで予想と名のつくものが当たってる記憶があまりない
2018/01/12(金) 22:39:06.07ID:kWC66CyB
ちょっと弱いねー
2018/01/12(金) 22:39:11.29ID:fRxyQ1fF
三角の延長線上は230付近多分底は228くらいで収束するっぽい。
そこから爆上げか爆下げがくると予想した。
2018/01/12(金) 22:39:19.81ID:sOE5e5mv
ズッ友と噴きながらにクスッ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:39:26.90ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:39:28.64ID:3Kdq4gI+
今日280位までいってくれー
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:39:44.65ID:VGrAlgOV
あー500きますわ(錯乱)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:39:45.11ID:LBDLuVYd
>>765
高校生か何か? 早く寝ろよ今日は寒いからあったかくしてな
2018/01/12(金) 22:39:50.27ID:mw6PW3GB
今年中には2000円〜3000円はいくだろうな。
2018/01/12(金) 22:39:51.64ID:yQ+0MZju
イーサに吸われそう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:39:53.19ID:mX2Zdqji
今年の暴落を見て12月以降は相場の様子をちゃんと見て買うことを誓った
1月に暴落こねぇ余裕余裕とか言ってた奴みんな死んでしもうた
2018/01/12(金) 22:40:00.48ID:sHD0m7V7
流石にここからバク下げはないやろー
ないよな…?
2018/01/12(金) 22:40:05.07ID:GPqMVa+l
これブリフラっすわ
2018/01/12(金) 22:40:12.11ID:pUqNigvS
>>781
ストロングゼロ飲めば現実になるよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:40:17.52ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:40:20.34ID:7JK3cUpv
>>737 てめえは納税するほど儲けてないから妬んて税金の話が鼻につくのと
違うかボケ
>>773オドレがシネ
2018/01/12(金) 22:40:28.83ID:sOE5e5mv
>>786
もう下げとれは終了だ
2018/01/12(金) 22:40:30.79ID:fi/6m8W4
>>774
1000ドルて10万円やぞ
単位まちごうとるで
2018/01/12(金) 22:40:40.89ID:ZYi1GPme
弱くてもいいヨコヨコでもいい
上げトレンドになったことが嬉しいんだなぁ りっぷるを
2018/01/12(金) 22:40:41.81ID:CevpGKwn
イナゴが先の暴落で臆病になってそう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:40:50.03ID:OTiqibGZ
またコインベースの噂でてんの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:40:54.92ID:sDvC78eQ
イーサとリップルはイルミナティだから両方上がる
2018/01/12(金) 22:41:05.34ID:kWC66CyB
ビットコ下げ
2018/01/12(金) 22:41:11.09ID:z6NmUNgv
>>786
280円くらいまであがったら安心していい
2018/01/12(金) 22:41:26.07ID:q7JenQNk
イーサもリップルとズッ友なの?
2018/01/12(金) 22:41:40.18ID:jP3qX6s/
>>786
爆下げはなさそだけど今日は一旦240あたりまで落ちそう
2018/01/12(金) 22:41:40.40ID:v0yzBWaz
おわた。
2018/01/12(金) 22:41:41.39ID:kWC66CyB
コインベースは絶対許さない
2018/01/12(金) 22:41:45.70ID:sOE5e5mv
ファクトムデマで上がったのが最高だった
2018/01/12(金) 22:41:48.75ID:7JK3cUpv
>>782 別にお前の金で買ってないし
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:41:54.95ID:UjOa72Py
どうせいつもの定位置でヨコヨコだろうさ
2018/01/12(金) 22:41:56.59ID:P2sVCFzZ
んー来週中に上がれば良いかなくらいの気持ちで待つ
2018/01/12(金) 22:42:25.34ID:pUqNigvS
>>792
合ってるよ
どっかに2020年は1000ドルになるって書いてあったからな
発行枚数とか時価総額なんて関係ない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:42:30.72ID:sDvC78eQ
>>799
組織が同じだからいずれ手を組むと予想してる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:42:50.00ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:43:16.16ID:jP3qX6s/
俺は2000USD行くと信じている
2018/01/12(金) 22:43:43.98ID:q7JenQNk
>>808
リップルとイーサくんは同じ会社の仲間だとしたらネムちゃんは学生時代の友人みたいなもんか
REPはしらん
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:44:05.81ID:5kUDCArd
>>809
同じこと何回も書き込むんじゃねーよ
どっか消えろや
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:44:06.23ID:sDvC78eQ
まぁ、とりあえず仮想通貨とイルミナティの関係を勉強すると面白いよ
2018/01/12(金) 22:44:14.05ID:kWC66CyB
ビットコ急落ぅ
2018/01/12(金) 22:44:26.16ID:7JK3cUpv
>>664 何やお前は自分の金で買っとんのやボケ粕それとも何か仮想通貨買うのにムショでウンコするみたいに
お前の許可がいるんかいや?
2018/01/12(金) 22:44:33.61ID:rRauhW9D
>>811
REPは全然似てないのになぜか間違えられる人だな
2018/01/12(金) 22:44:43.58ID:ZYi1GPme
ネット「coinbaseはガセやろ」ドンッ

アメリカ「おおおおぅぅぅマイガッ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPセルらいとなぁぁう!!」
2018/01/12(金) 22:45:26.07ID:7JK3cUpv
>>782 糞ガキいちびったらアカンで
2018/01/12(金) 22:45:27.36ID:jP3qX6s/
REPってマジで間違って買ってるヤツいるんかなw
2018/01/12(金) 22:45:33.30ID:fi/6m8W4
あれ、下がりはじめた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:45:42.12ID:gJi9nvJv
売りも買いも、
よくもまあこんな中途半端なところで必死に頑張るなと思うわ笑
2018/01/12(金) 22:45:43.59ID:ek0ZGSzF
>>677
わかりやすい
親切にありがとう!
2018/01/12(金) 22:45:54.73ID:8M5JdwWu
撤退!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:45:55.09ID:yrZIY1/+
イーサリアムは残りません

これは断言できます
2018/01/12(金) 22:45:55.91ID:8GwRMeQx
リップルはマジで年内良くて600だと思うよ。
2018/01/12(金) 22:46:06.16ID:z6NmUNgv
>>817
なんでさっきから嫁にやらせるんだよw
2018/01/12(金) 22:46:22.44ID:VMQPxNCs
毎回毎回嫌な所で売られるなー。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:46:24.57ID:I+t+yvng
よっしゃー!!!!
完璧な位億った!!!!
引退する前に投げ銭するわ!!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:46:31.99ID:UjOa72Py
>>817
結構好きだわ、さっきのと合わせてw
2018/01/12(金) 22:46:36.51ID:YpKyGPVX
>>825
は?1万行くに決まってんだろ
2018/01/12(金) 22:46:36.68ID:cthCZp/K
>>807
そうなら400から200なんて誤差なのに大騒ぎだったのは…
2018/01/12(金) 22:46:53.03ID:q7JenQNk
>>819
俺達からしてみれば間違いようもないけど新規だと間違えてもおかしくないぞ
REPって書いてあってそこそこ高いんだし
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:47:13.12ID:FuFkKTk0
コインベースマジみたい
@韓国コミュ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:47:29.37ID:OMTF+5AJ
ちまちまネム買ってたら1時間で3万の利益って恐ろしい世界(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:47:35.11ID:gJi9nvJv
>>828
投げ銭ってなに?
リップルちゃんを成り行き爆買いしてくれるの?
2018/01/12(金) 22:47:36.35ID:vrqgbRZF
>>830
リップル以外どうなってんだよ
それともインフレかな?
2018/01/12(金) 22:47:39.94ID:rRauhW9D
>>832
初心者がまず開設するCCで並んでるのも悪い
2018/01/12(金) 22:47:57.51ID:jP3qX6s/
おいてっちゃうの?(>_<)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/28
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:47:57.71ID:05F3SOXa
韓国コミュ発の情報とか100%ガセでしょw
2018/01/12(金) 22:48:01.35ID:P2sVCFzZ
200と400だと仕込める数が倍も違うんだゾ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:48:12.67ID:SB1T1YHV
>>796
Google
Apple
ripple
ethereum
数字にすると?
2018/01/12(金) 22:48:19.70ID:mw6PW3GB
>>833
韓国ってだけで怪しいわ。韓国人が絡むとろくなことがない。
2018/01/12(金) 22:48:26.27ID:VntIRNgO
>>836
黙れリップル以外の通貨死んでリップルの1人勝ちだよ
2018/01/12(金) 22:48:34.48ID:7JK3cUpv
>>664 はよ答えんかいや仮想通貨買うのにオドレの許可がいるんか糞ガキ
2018/01/12(金) 22:48:35.20ID:ek0ZGSzF
>>834
うらやましいのう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:48:45.49ID:sDvC78eQ
>>830
厳しいんじゃないかなぁ、じゃぶじゃぶ発行すれば1XRPの価値では上がらない
時価総額だけ上げて最終的には上はがっぽり
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:48:47.09ID:yrZIY1/+
アマゾンと提携したら100ドルは平気で行く
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:48:49.48ID:I+t+yvng
>>835
え?
いや、記念にいくらかご祝儀しようかと、、、
2018/01/12(金) 22:49:12.28ID:oECxen3c
はなきんぶりぶり
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:49:18.22ID:I+t+yvng
>>835
解りやすく言うとだな、幸せのお裾分けだな。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:49:18.45ID:SB1T1YHV
>>842
間違いない
2018/01/12(金) 22:49:24.30ID:q7JenQNk
REP 120,000円
XRP 250円

さてどっちがリップルでしょう?
2018/01/12(金) 22:49:25.55ID:7O8GjmJ5
韓国の連中っていまのうちに逃げたくて仕方ないんだから
何だって言うだろそりゃ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:49:33.75ID:iR9z/RWf
>>847
してほしいなー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:50:01.04ID:vyzP4bkQ
>>848
こじき大量発生するからここでやるのはやめろ

やるなら安倍コインに換金してビルの上からでも投げな
2018/01/12(金) 22:50:07.42ID:XtHyo5iX
まだアマゾンとアリババと提携っていう材料残ってるからな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:50:10.49ID:+TGpssvw
>>848
欲しい欲しい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:50:12.54ID:Ider2DPX
>>852
REPのこの上ないリップル感www
2018/01/12(金) 22:50:18.80ID:zepFqzk5
bb昼から動き無さすぎてつまらんなぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:50:22.40ID:sDvC78eQ
666
ここは世界中の組織がいずれれんけいしてくる
2018/01/12(金) 22:50:41.48ID:vrqgbRZF
>>843
横から噛み付き過ぎィ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:50:54.66ID:Ider2DPX
>>841
どうなるん?
2018/01/12(金) 22:50:57.53ID:rRauhW9D
AugurでREPはさすがに?ってなると思う
俺も特に調べてないから知らんし
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:01.79ID:7AmdqJZT
コインベースはXRPの上場を否定も肯定もしてないよ。
ただ何も決定していないと言っただけ。
今月末にXRP上場は来ると思う。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:26.80ID:I+t+yvng
>>857
いくら欲しい?
2018/01/12(金) 22:51:29.20ID:6t1uGHum
>>830
そこまで上がったら本当に規制入るから。
2018/01/12(金) 22:51:30.62ID:oECxen3c
れっぷゆー
がんばえー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:32.41ID:O6g8llgK
>>848
専スレたててよ貰いに行くから
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:46.39ID:SB1T1YHV
>>862
>>860
2018/01/12(金) 22:51:53.78ID:NcdjwYBR
リップルと間違えてオーガー買ってる馬鹿は世の中どれぐらいいるんだろうな
10人に1人以上はいるよな絶対
2018/01/12(金) 22:51:54.21ID:VQksdsIP
10万おねしゃす
2018/01/12(金) 22:51:59.53ID:zepFqzk5
>>848神か?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:08.72ID:QHcFb+E2
よくあるパターンだよね。日本は少ないけど、アメリカはなぜか未発表がたまにニュース上がってくすぶる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:26.03ID:mX2Zdqji
>>864
もうそういう希望的観測飽きたからチラシの裏に書いといて
リップルCEOがツイッターで呟くまで黙ってていいよ
2018/01/12(金) 22:52:37.73ID:chHPzXRf
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合330 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515765075/
2018/01/12(金) 22:52:41.51ID:7JK3cUpv
>>664 おい税金詳しくない奴はコイツの許可えて仮想通貨買えよ
誰が買おうが個人の自由だろがチン粕
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:57.07ID:56Wt+g/9
>>875
2018/01/12(金) 22:53:03.46ID:BK14MXhV
>>847
なんでお前ら送金と関係ない企業ばかりあげるの
2018/01/12(金) 22:53:06.01ID:Z62Btd7J
贔屓目で見ると底値が徐々に上がっているとも見えなくない
2018/01/12(金) 22:53:07.39ID:1qF8MP8i
>>864
何も決まってないなら、無いだろ
いい加減目を覚ませよ
2018/01/12(金) 22:53:07.12ID:7JK3cUpv
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:53:08.90ID:q7JenQNk
>>870
お年寄りに選んで下さいと言ったら多分わからんぞ
2018/01/12(金) 22:53:15.50ID:rRauhW9D
>>875
d
2018/01/12(金) 22:53:22.51ID:7JK3cUpv
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:53:29.58ID:QHcFb+E2
>>875乙(´・ω・`)
2018/01/12(金) 22:53:35.74ID:RXwdElSn
>>870
オーガーめちゃくちゃ上がってるぞ
2018/01/12(金) 22:53:49.44ID:7JK3cUpv
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:54:04.04ID:vrqgbRZF
>>870
適当に選ぶならまだしも間違える要素あるか?
2018/01/12(金) 22:54:32.54ID:6t1uGHum
あっ 振り出しに戻されるw
2018/01/12(金) 22:54:36.65ID:9z6Wr9xn
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:54:43.66ID:Kx3m7IWA
妙な額で上げ下げするから転がしてたら枚数増えてきた
2018/01/12(金) 22:54:51.10ID:3GkNQ5UT
ぶっちゃけオーガーの方が面白そうだからね
2018/01/12(金) 22:55:10.42ID:NcdjwYBR
>>882
オーガーが高騰してるタイミングで材料いくら探してもみつからないし
誰か材料知ってる?俺は見つけられなかった
2018/01/12(金) 22:55:12.97ID:VMQPxNCs
>>888
昨日間違えた人いたよ。
5分で3万溶かしてた。
2018/01/12(金) 22:55:13.32ID:jP3qX6s/
じり貧
896
垢版 |
2018/01/12(金) 22:55:24.92ID:NzhXs7KS
あめちゃん勘違いに気づいて下げ
2018/01/12(金) 22:55:28.00ID:tRsRv7nR
リップルと間違えてレップル買うって説はちょっと面白いけど
普通に買い時だっただからお前らが買い時を見落としてるだけだったんだよな
2018/01/12(金) 22:55:54.00ID:VQksdsIP
>>848
頼む羨ましすぎて鼻血出てきた
いくらでもいいからお願い
お礼は肩もみでいいか?
1HXhqrMjLC7i2gcwL1wNbsHLgAq45YXQLp
2018/01/12(金) 22:56:00.67ID:9z6Wr9xn
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:56:14.72ID:9z6Wr9xn
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:56:18.06ID:3aYTyqjI
わかる。飽きてきてる自分がいる。
リスク犯してまで…って考えちゃうわ。去年からやってたら違うんだろうけどね。
2018/01/12(金) 22:56:35.73ID:rRauhW9D
>>898
乞食やめろ
2018/01/12(金) 22:56:46.75ID:ISwT8liv
T.YOZAWA買い入れてる感じ?
まだ静粛?
2018/01/12(金) 22:56:48.19ID:IkP/o3vy
オーガーって保険分野の雄になりそうなんだっけ
一応多少突っ込んではあるけど芽がでるのはまだまだ先になりそうだなぁ
XRPは送金分野の雄になりかけてるけど
2018/01/12(金) 22:56:54.53ID:7rTjsWdq
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:01.82ID:3GkNQ5UT
うわ、900踏まれとるやんけ
2018/01/12(金) 22:57:02.86ID:LFMcfdUA
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:05.57ID:BfV7NhEC
またあいつ来よったんか
ウザー
2018/01/12(金) 22:57:10.83ID:2afRSemh
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:11.82ID:/X6lWlHR
>>865
お前離婚親父だろ
弁護士と協議中だから震えて眠れ
2018/01/12(金) 22:57:14.14ID:rRauhW9D
>>906
もう立ってる
2018/01/12(金) 22:57:16.48ID:iK8wsev4
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:18.40ID:23OgMNGa
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:23.98ID:jP3qX6s/
オーガ族
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:24.65ID:KxUlqB9F
>>898
前似たように晒してたやつはハックされてたけど普通に晒して大丈夫なのか?
2018/01/12(金) 22:57:26.27ID:ATobcTD9
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:32.37ID:7R7rX/ZE
>>920スレ建てでよくね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:33.50ID:mX2Zdqji
>>897
レップルたまに頭おかしい上がり方するから買い時が難しいんだよな
大口が遊んでるんだろうな
2018/01/12(金) 22:57:35.11ID:C0lhyfJJ
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:35.79ID:cCChpoUk
>>898
通報しといたわ
凍結に怯えて震えながら寝とけ
礼はいらんで
2018/01/12(金) 22:57:42.96ID:xOFrcRsw
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:49.27ID:B7sXaQVs
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:57:48.80ID:3GkNQ5UT
>>911
あ、マジか良かった
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:53.82ID:fJDDHycj
このまま真綿で首を絞められてる様に死んでい逝くんだ…最後は死体を切り刻まれて売られるんだ…
2018/01/12(金) 22:57:55.46ID:rRauhW9D
>>917
>>875
これ使お
2018/01/12(金) 22:58:18.44ID:iK8wsev4
664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
2018/01/12(金) 22:58:19.64ID:pigucZd0
前に乞食がアドレス晒してハッキングされたやついたよな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:58:36.68ID:hUhZDLex
あがるよ
2018/01/12(金) 22:58:47.69ID:BfV7NhEC
>>910
病気だよな、半分
2018/01/12(金) 22:58:59.06ID:7R7rX/ZE
>>925
すまん重複あったのね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:59:54.97ID:I+t+yvng
>>898
あ、金額みた?w
2018/01/12(金) 23:00:01.02ID:VQksdsIP
おうふ、、、マジか、、、残りの75リップル売ってくるわ
2018/01/12(金) 23:00:21.51ID:A1RsY+qr
そろそろだろ
2018/01/12(金) 23:00:21.56ID:3aYTyqjI
そういや、年末年始に無理にお金用意した人達はいなくなったんかな。
飽きて退場かな?
2018/01/12(金) 23:00:41.03ID:BK14MXhV
普通に次の提携はウエスタンとユーロネットじゃないのか
2018/01/12(金) 23:00:58.29ID:vrqgbRZF
>>894
えぇ……上がってたからか?
2018/01/12(金) 23:01:02.60ID:CPQ1uP/s
さてー
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:03.91ID:I+t+yvng
>>898
いくら希望だね?
http://imepic.jp/20180112/828400
2018/01/12(金) 23:01:10.80ID:A1RsY+qr
爆上げタイム
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:12.14ID:w6PovU0S
月曜には300円いってそうだな
2018/01/12(金) 23:01:16.11ID:jP3qX6s/
>>935
ウエスタンとPayPalかとー
2018/01/12(金) 23:01:17.39ID:7R7rX/ZE
今日追加で発表するとかいってたよね確か
そろそろかな
2018/01/12(金) 23:01:45.36ID:3aYTyqjI
まだかねー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:50.26ID:w6PovU0S
>>942
え?そんなこと誰が言ってた?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:54.41ID:DyPWHqBd
お、きたか
2018/01/12(金) 23:02:01.38ID:AyKaob/D
>>938クリプトフォリオw
2018/01/12(金) 23:02:06.31ID:rRauhW9D
あと二時間くらいで持ち合いも抜けるか
それ見て寝よ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:02:07.63ID:OMTF+5AJ
ヤンキーボーナスきたの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:02:20.45ID:kWC66CyB
まずスレ乱立しすぎて頭おかしい
2018/01/12(金) 23:02:22.00ID:jVX23Xs7
>>938
羨ましすぎるわこんなん
2018/01/12(金) 23:02:57.88ID:3GkNQ5UT
>>938
トロンスレのネタ画像だからこれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:11.30ID:HPco4TAK
アマゾンは提携しないとおもうぞ
2018/01/12(金) 23:03:12.18ID:TVH2Hx5n
アメリカンボーナス
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:25.31ID:mX2Zdqji
>>938
こんなんいくらでも捏造できるやんけwww
2018/01/12(金) 23:03:27.95ID:mWCHbYam
ゲド戦記つまらなすぎだな…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:31.77ID:ivfNztZ5
※938
いくつか前のスレで貼られてたな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:35.02ID:osCTDKS1
>>37
価値上がれば単位あたりでは安くなるのでは?
2018/01/12(金) 23:03:41.72ID:VQksdsIP
とりあえず売ってきたw
もぉハックされても何もないから大丈夫!
二度とやめときます
2018/01/12(金) 23:03:49.33ID:4Lb/hChi
悲壮感が全くない
一旦売ったわ
2018/01/12(金) 23:03:49.38ID:A1RsY+qr
昨日は23:15くらいからだったっけ?
2018/01/12(金) 23:04:10.24ID:MaE4Hkbg
第一これみよがしに金持ちアピールとかが既に怪しいんだって、離婚とかゲストハウスとか設定もくっさいし
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:04:28.15ID:CkBbTsri
>>938
古事記からかって遊ぶなよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:04:32.91ID:w6PovU0S
>>958
そんな妄言信じてるお前っていったい
2018/01/12(金) 23:04:45.86ID:3GkNQ5UT
>>25
イーサ消したのがガチのワイの全財産や😭
https://i.imgur.com/R0XYJr2.png
2018/01/12(金) 23:04:51.47ID:0gPBXKUe
与沢さんのXRP推しはすごいね
リップル社からXRPを融資されてもおかしくないレベル
2018/01/12(金) 23:04:54.87ID:52WO6GLd
大きなイナゴだなぁ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:05:04.75ID:56Wt+g/9
>>963
キッズだろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:05:08.96ID:DyPWHqBd
moneygramと提携キター!!
2018/01/12(金) 23:05:23.25ID:3aYTyqjI
>>958
笑かすな
2018/01/12(金) 23:05:53.29ID:vrqgbRZF
この民度である
2018/01/12(金) 23:05:57.37ID:0gPBXKUe
でもさ、マネーグラムは「パイロット取引テスト」なんでしょ
テスト失敗したら終わりじゃん
どのくらい終わるかっていうと80円底を付けるくらい終わる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:05:58.02ID:w6PovU0S
>>968
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/12(金) 23:06:21.65ID:L6xd2x+O
>>968
きたあああああああああ
2018/01/12(金) 23:06:38.22ID:chHPzXRf
>>968
何故に今、、、
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:07:02.25ID:0NSCC+V1
>>964
クロスで取引するのってどうなの?
ポジション管理難しくない?
2018/01/12(金) 23:07:08.46ID:Wo6Ucxom
>>974
お前知ってたん?なんで教えてくれねーんだよ死ね
2018/01/12(金) 23:07:10.29ID:fHgblKxP
上がんねーじゃねーかよ
クソ共死ねや
2018/01/12(金) 23:07:22.35ID:0gPBXKUe
テスト成功したら上がるのかね
みんなもう導入成功したつもりでいるよね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:07:52.79ID:w6PovU0S
>>977
末尾Pwwwwwwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:07:56.53ID:ejaghois
一時的な上げも全部今週の緩やかな下降曲線に乗ってるだけ
その前のピークを越すことがない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:08:00.25ID:kRgWnRTN
これは上がるぞ!!
2018/01/12(金) 23:08:02.40ID:NxKUrNk1
>>968
先ほど発表があったんですか?
2018/01/12(金) 23:08:09.93ID:m+w7ejzn
>>976
浦島太郎かよ
というレベル
2018/01/12(金) 23:08:19.57ID:VMQPxNCs
>>936
そうみたい慌てて飛び乗ったみたいよ。
向こうのスレにも貼られてちょっとした人気者だったわ。

CCの取引履歴も貼ってあった。
2018/01/12(金) 23:08:22.48ID:3aYTyqjI
でも、大した上がらないんだよな…
2018/01/12(金) 23:08:24.85ID:chHPzXRf
>>976
24時間前に告ったよ!
2018/01/12(金) 23:08:27.67ID:kWC66CyB
昨日みたいなビックリあげはないのか…
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:08:55.21ID:SB1cPO0R
>>968
うぉーーー!!
ってここにいる半分以上知らなかった企業だよね?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:08:57.18ID:DyPWHqBd
うおおおおおおおおおおお
2018/01/12(金) 23:09:06.41ID:vrqgbRZF
ないです
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:34.18ID:qFURqq1w
23時半より一度急降下します
230地点より急上昇いたしますので
皆さまシートベルトのご準備を宜しくお願い致します
2018/01/12(金) 23:09:40.36ID:chHPzXRf
ちなみに送金会社第1位はウェスタンユニオン
2018/01/12(金) 23:09:44.41ID:DXDboF7Q
>>964
トロンだけはない
胡散臭すぎ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:47.15ID:59HcWWE4
あれ、上がってないですけど
2018/01/12(金) 23:09:54.68ID:jP3qX6s/
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515699062/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:10:04.32ID:fJDDHycj
どうせビックリさせてくれるなら一瞬だけ1万とかになってほしい
そして俺は仕事で見逃してると…死にたい…
2018/01/12(金) 23:10:14.84ID:1VZ/UQ/g
>>915
馬鹿なの?
宛先タグないとハックも何もないわ
統一のidって書いてあるだろ
2018/01/12(金) 23:10:58.99ID:DXDboF7Q
>>996
売りさしとけばいい
2018/01/12(金) 23:11:06.70ID:vrqgbRZF
テケテケ詐欺はもういいよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:11:09.91ID:O6g8llgK
あがるんです?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況