【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合326 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515676595/
【暗号通貨】Ripple総合327 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515677262/
【暗号通貨】Ripple総合328 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515693090/
【暗号通貨】Ripple総合329 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/12(金) 20:27:06.57ID:HeLH5/4r
2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:58.10ID:pm4ZRY95 ブラッドガーリングハウス起きたよ
発表有るみたい
発表有るみたい
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:44:50.15ID:pm4ZRY95 1乙
4承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:04.50ID:h26tVUUS 今から周囲の人間にリップルリップル言ってたら
1年後くらいに金目当てに命狙われるおそれがあるから気を付けろよ
1年後くらいに金目当てに命狙われるおそれがあるから気を付けろよ
2018/01/12(金) 20:49:12.83ID:QyNZC+Du
ここか??
6あ
2018/01/12(金) 20:49:38.18ID:NzhXs7KS おつ
2018/01/12(金) 20:49:39.60ID:M4BP/Api
今日は無理だよね?
朝起きたら220円だよね?
朝起きたら220円だよね?
2018/01/12(金) 20:49:52.08ID:SOCpihcu
1おつ
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:57.91ID:yrZIY1/+ >>4
言いたくて困る
言いたくて困る
10承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:50:31.77ID:mqxktm4u あほーん
大口が、大人がいしないかな
大口が、大人がいしないかな
2018/01/12(金) 20:50:44.19ID:XMWUWStN
みなさん夢は見れましたか?
現実と向き合う時間です
現実と向き合う時間です
12承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:51:14.23ID:gJi9nvJv >>2
「発表あるみたい」ってどういうこと?
「発表あるみたい」ってどういうこと?
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:51:36.43ID:3XY4JN85 おつ
2018/01/12(金) 20:51:43.02ID:SOCpihcu
突然こんなこと言ってごめんね
2018/01/12(金) 20:51:50.37ID:TpXk8Kph
持ち合いの終点付近のチャート崩れからガラってのが最近多いから、ここから数時間要注意やな
16承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:25.20ID:fJDDHycj >>11
嫌だ嫌だまだ全然お金無いんだよ誰か助けて死にたくないよう…
嫌だ嫌だまだ全然お金無いんだよ誰か助けて死にたくないよう…
2018/01/12(金) 20:52:39.24ID:/LFhFRNw
結局、騰がると手数料も上がるから
決済手段としては人気なくなるのでは。
下がれば、手数料も下がるので人気でるけど。
決済手段としては人気なくなるのでは。
下がれば、手数料も下がるので人気でるけど。
2018/01/12(金) 20:52:56.20ID:ETHs20E/
まだ含み損抱えてるやつとかいるの
20承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:59.26ID:tT6Syekn 1スレに1回だから
年内100円2019年以降100円以下
オワコイン
当たってたら来年褒めてね
リップル350円600万17000枚
ネム230円200万8800枚
塩漬けにして他で回転して遊ぶ事にした
年内100円2019年以降100円以下
オワコイン
当たってたら来年褒めてね
リップル350円600万17000枚
ネム230円200万8800枚
塩漬けにして他で回転して遊ぶ事にした
2018/01/12(金) 20:53:00.72ID:cT9Pqsoi
深呼吸おじさん「深呼吸ですよ」
2018/01/12(金) 20:53:04.14ID:A4bVn2/8
土日はどうせ下がる
24承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:53:31.25ID:Y1OyrM9j よっわ
これに懲りたら二度と買い煽りするなよクズども
これに懲りたら二度と買い煽りするなよクズども
25承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:53:46.77ID:kWC66CyB 251付近をずっとウロウロ@BB
2018/01/12(金) 20:53:57.72ID:VMQPxNCs
そろそろ動くかな?
2018/01/12(金) 20:54:10.50ID:gUpz1WvT
すげーよこよこしてるね
2018/01/12(金) 20:54:16.52ID:pM2Smp2y
東京オリンピックまで気絶してろテレビ買えるくらいにはなってるから
2018/01/12(金) 20:54:49.23ID:QyNZC+Du
このままアメリカタイムまでもちあうのかなあ
2018/01/12(金) 20:54:49.63ID:pUqNigvS
チャートプロ沢山いるな
億り人だらけじゃんw
億り人だらけじゃんw
2018/01/12(金) 20:55:15.87ID:vrqgbRZF
高値掴みには悪いが大善戦してるよ
35承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:18.69ID:h26tVUUS36承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:26.55ID:RZy8LAS7 まじどこいった。いつ反映されるのリップルさん。
コインチェックがダメなのかGMOがおかしいのか、俺がいけないのか
コインチェックがダメなのかGMOがおかしいのか、俺がいけないのか
2018/01/12(金) 20:55:48.31ID:QyNZC+Du
前スレの神以外にわかるって言ってた人いないかなー
新時代の神として君臨してくれないかなー
新時代の神として君臨してくれないかなー
39承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:49.29ID:pM2Smp2y スレ内がヨコヨコとか調整とかいってるだけのときのリップルちゃんに戻って
40承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:49.86ID:wKK9rD1t >>20
高値掴みお得意ですか?
高値掴みお得意ですか?
2018/01/12(金) 20:55:54.65ID:cCChpoUk
テクニカルとか全然わからんが
4時間足でボリンジャーバンドとMACD見とけば機敏には動けずとも致命傷は免れるくらいの認識でええんか?
詳しいひとヨコヨコしてる間に教えてくれ
4時間足でボリンジャーバンドとMACD見とけば機敏には動けずとも致命傷は免れるくらいの認識でええんか?
詳しいひとヨコヨコしてる間に教えてくれ
42承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:59.02ID:+T4lXKLH2018/01/12(金) 20:56:17.30ID:TpXk8Kph
既に若干下へチャート崩れしてるし、やっぱ下臭いんだよなぁ
一気に持ち合いの上値越える買い圧があれば話は別だけど
一気に持ち合いの上値越える買い圧があれば話は別だけど
2018/01/12(金) 20:56:35.75ID:HnG/HEWl
380キタかと思ってたらリスク見てたわ
2018/01/12(金) 20:56:49.01ID:6KLYsiRR
てかオーガかっときゃ簡単に三倍なったんじゃね
2018/01/12(金) 20:57:04.94ID:SOCpihcu
350とか400で買った奴は諦めて損切りするか、チャートを見ずに半年待つかを決断しろ。
時間の無駄だ。
時間の無駄だ。
2018/01/12(金) 20:57:32.37ID:pUqNigvS
49承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:51.66ID:h26tVUUS ほんとうに上値ブレイクすんのかね?
俺が大口ならジリ下げかヨコヨコを数日続けて生き残りのイナゴ焼き尽くしに行くけど
俺が大口ならジリ下げかヨコヨコを数日続けて生き残りのイナゴ焼き尽くしに行くけど
50俺卍
2018/01/12(金) 20:58:00.85ID:tT6Syekn51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:58:11.59ID:hpIkXo0+ 首吊るならうちで働いてくれ。
勿体ない。
勿体ない。
2018/01/12(金) 20:58:14.71ID:M4BP/Api
てか、市場全体回復してない?
時が忘れさせてくれくれるさ
時が忘れさせてくれくれるさ
2018/01/12(金) 20:58:16.20ID:p350zdUi
ジワサゲしてるな
54承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:58:25.52ID:+T4lXKLH55承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:58:28.98ID:yrZIY1/+ これいつもの上のやつや
2018/01/12(金) 20:58:32.35ID:p5tnl//A
まだ始まってもいないのに上がった下がったって疲れないのか
2018/01/12(金) 20:58:41.93ID:swGeKFY6
妄想をメモるだけのスレになってしまったか
2018/01/12(金) 20:59:06.51ID:cCChpoUk
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:13.94ID:st4015s0 >>50
売った方が下がるよ
売った方が下がるよ
2018/01/12(金) 20:59:20.02ID:TpXk8Kph
65承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:22.48ID:UjOa72Py2018/01/12(金) 20:59:38.09ID:/LFhFRNw
>>26
ソースよろ
そもそもxrpてリップル社の株に近いよな。しかもルールも自社で決めれるという。
俺のイメージでは、ある程度上がるのが望ましいが、安定している方がいんでないの?明確に短期的な投資家の期待通りにはならないていってるし。
ソースよろ
そもそもxrpてリップル社の株に近いよな。しかもルールも自社で決めれるという。
俺のイメージでは、ある程度上がるのが望ましいが、安定している方がいんでないの?明確に短期的な投資家の期待通りにはならないていってるし。
2018/01/12(金) 20:59:55.53ID:NBS8zwYx
おまえらの所持コインてなに?
本当の草はなしで。今年ビットコは140以下に暴落するとか言われてるけどそんときは連動する仮想通貨も暴落じゃん。
ビットココインも現在の主要アルトも実は長期で持つ意味ない?
ビットコは長期で持ってもなぁーっておまえらも思ってるよね?
主要アルトも同じなんじゃないか?
本当の草はなしで。今年ビットコは140以下に暴落するとか言われてるけどそんときは連動する仮想通貨も暴落じゃん。
ビットココインも現在の主要アルトも実は長期で持つ意味ない?
ビットコは長期で持ってもなぁーっておまえらも思ってるよね?
主要アルトも同じなんじゃないか?
2018/01/12(金) 21:00:10.00ID:pUqNigvS
>>52
株でも何でもいいけど1回も下げずに上がり続けることなんてないからな
買う前に過去にどんな値動きたのかくらいは見るべき
50%くらいの上げ下げは日常なんだからそれくらいで動じてたら話しにならん
株でも何でもいいけど1回も下げずに上がり続けることなんてないからな
買う前に過去にどんな値動きたのかくらいは見るべき
50%くらいの上げ下げは日常なんだからそれくらいで動じてたら話しにならん
2018/01/12(金) 21:00:25.98ID:7J2ANwlH
400で買ったやつ馬鹿だよなぁww
10万枚買うとしたらちょっと待てば2000万で買えたものを4000万で買ったんだぜww可哀想すぎw
10万枚買うとしたらちょっと待てば2000万で買えたものを4000万で買ったんだぜww可哀想すぎw
2018/01/12(金) 21:00:35.09ID:HnG/HEWl
マネーグラムはもう忘れられてるな
73承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:00:54.97ID:fJDDHycj 第逸れた事なんて言わないから…
せめて借りたお金返せるくらいでいいから上がって…
せめて借りたお金返せるくらいでいいから上がって…
74承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:16.71ID:st4015s0 価格が上下しない仮想通貨なんて買う意味ある?
既に実用化されてるならともかく
既に実用化されてるならともかく
76承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:18.13ID:tT6Syekn2018/01/12(金) 21:01:19.61ID:pUqNigvS
79承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:29.35ID:mqxktm4u 4時間足は、DC だけど日足は普通に順張りで押し目にみえる
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:35.54ID:wKK9rD1t2018/01/12(金) 21:01:36.82ID:QyNZC+Du
85承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:05.29ID:yrZIY1/+ ヨコヨコ
86承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:16.73ID:h26tVUUS87承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:31.29ID:mqxktm4u >>71
いないしょ、そんな人
いないしょ、そんな人
2018/01/12(金) 21:02:31.70ID:jP3qX6s/
ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/01/12(金) 21:02:37.39ID:kWC66CyB
価格が上下しないアベコイン
90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:42.75ID:HPco4TAK2018/01/12(金) 21:03:01.01ID:xo3XrGB/
年内10000円なんだから250円も400円も誤差やで
黙ってガチホしてKOKでも観てろやボケどもGADOROおめでとう
黙ってガチホしてKOKでも観てろやボケどもGADOROおめでとう
92承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:03:03.19ID:SQsYrO9I XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
※マネーグラムの規模感
これ見たら、XRP買わないとダメ まだ、アジア圏で有名でないから 気が付いてる人少ない
韓国なんて目じゃない
MoneyGramの全世界の送金シェアは5%(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55.6兆円)の5%は、2.78兆円と巨額
https://imgur.com/a/xROrs
MoneyGramのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年は16%と高い比率
https://imgur.com/a/CNn70
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
https://wb2.biz/mEF
2018/01/12(金) 21:03:05.42ID:jP3qX6s/
ゲド戦記sage
2018/01/12(金) 21:03:09.07ID:TpXk8Kph
>>72
ホルダーは既にこの価格に織り込んでるか、新規のホルダーに訴求仕切れてないか、材料ではあるけどまだ売り圧強いから買い時探ってるか
ホルダーは既にこの価格に織り込んでるか、新規のホルダーに訴求仕切れてないか、材料ではあるけどまだ売り圧強いから買い時探ってるか
95あ
2018/01/12(金) 21:03:13.24ID:NzhXs7KS ネムが追っかけてきた!
96承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:03:18.63ID:st4015s0 >>89
アベコインは既に実用化されてるぞ
アベコインは既に実用化されてるぞ
2018/01/12(金) 21:03:34.72ID:p5tnl//A
つかテクニカルなんてオカルトに毛の生えたようなのあんまり鵜呑みにすんなよ
2018/01/12(金) 21:03:52.33ID:QyNZC+Du
ナイアガラ(+30%以上のとこで)
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:06.41ID:VMQPxNCs103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:20.81ID:mqxktm4u 韓国の規制はどうなったの?
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:22.85ID:c82cXQZO ゲド戦記のせいで下がってるな
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:27.76ID:xMbuu3cp やつと韓国マネー抜けたの?
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:52.77ID:TP4GiQbM 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:55.75ID:jP3qX6s/ 華厳の滝キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:57.81ID:xMbuu3cp ゲド戦記は音楽は良いよな
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:11.24ID:mqxktm4u111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:12.08ID:h26tVUUS112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:13.96ID:TP4GiQbM 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:35.08ID:M4BP/Api あははははははは
上がってませんね!
上がってませんね!
115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:36.76ID:ji1LYby9 家宝は死んで待て
116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:06:18.48ID:4coMAkJE 材料でてこれか
こりゃ、アカンわ
こりゃ、アカンわ
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:06:54.54ID:jP3qX6s/ 247touchして上がりそうだね
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:00.31ID:SOCpihcu お前ら目を覚ませ。
1年前は1円以下だったXRPが200倍以上に上がってんだ。
これだけで奇跡なんだよ!妄想もいい加減にしろ。
おはようございます。
1年前は1円以下だったXRPが200倍以上に上がってんだ。
これだけで奇跡なんだよ!妄想もいい加減にしろ。
おはようございます。
121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:16.19ID:HPco4TAK 今日明日は下がらんよ
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:28.54ID:xMbuu3cp 総利益100万円 から50万円 その後75万円 変化が激しすぎる
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:41.81ID:1qtKuLKI 土日は下げるぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:46.21ID:TpXk8Kph >>97
テクニカルの肝は形じゃなくて、投資者心理はどっちを目指して動いてるか、だよ
だから同じチャート読む技術があっても、自分の先入観ひとつで、予想が大外れすることもある
俺も、知らず知らず自分のポジションに引き寄せて考えて、損をする
ファンダメンタルズとテクニカルを併用して、客観的に動ける人が、長期的に勝てる人
ただ瞬間的にだったら、運が強い人がそういう人に勝つことは、少なくない
テクニカルの肝は形じゃなくて、投資者心理はどっちを目指して動いてるか、だよ
だから同じチャート読む技術があっても、自分の先入観ひとつで、予想が大外れすることもある
俺も、知らず知らず自分のポジションに引き寄せて考えて、損をする
ファンダメンタルズとテクニカルを併用して、客観的に動ける人が、長期的に勝てる人
ただ瞬間的にだったら、運が強い人がそういう人に勝つことは、少なくない
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:11.73ID:/rMkiQEZ 金土日って毎度下げやん
127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:27.31ID:yrZIY1/+ zzz...
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:32.32ID:M4BP/Api 半値戻ししたのにこれかよ
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:43.78ID:xo3XrGB/ 【速報】韓国、取引停止撤回決定(Yahoo!ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268195
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268195
132承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:58.33ID:pAXn/bFH こっから一年かけて500円行けば超ラッキーみたいな感覚の人多いでしょ?
今月中に400行かねぇのかよ!みたいな奴は流石に諦めろよそういう銘柄ではねえよすでに
今月中に400行かねぇのかよ!みたいな奴は流石に諦めろよそういう銘柄ではねえよすでに
133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:01.01ID:HPco4TAK >>119
だから過去の事じゃなくて明日明後日 又は来週の相場どうなんだよ
だから過去の事じゃなくて明日明後日 又は来週の相場どうなんだよ
134承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:06.56ID:jP3qX6s/ ゲド戦記sage
135承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:10.91ID:KFX5jird ふつーに考えてビットコママがひゃくまん越えててりっぷゅが200〜300天井のわけないでしょ馬鹿なの?
136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:16.28ID:43hDUW6X さっきBTCにつられて上げたのにxrpだけ急に止まったから嫌な予感したんだよね
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:12.82ID:m5hVB3C9 >>132
2月にに500円、3月に1000円を期待している。
2月にに500円、3月に1000円を期待している。
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:17.28ID:h26tVUUS140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:30.43ID:jP3qX6s/ 250割ったらずるっとくるね
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:36.46ID:gK4BTaew 毎年1月下がるらしいな
何でだろ
何でだろ
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:39.12ID:/LFhFRNw 逆に今10億xrp持ってて
日に0.5パーセントの売買しか出来ない機関はどういう戦略になるのかね。
なにかで急騰したら売り浴びせ?
日に0.5パーセントの売買しか出来ない機関はどういう戦略になるのかね。
なにかで急騰したら売り浴びせ?
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:39.20ID:xMbuu3cp 与沢はどうしてるのよ
144承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:54.42ID:mOAvZglm >>69
リップルとイーサ。ビットコはアルトの売買するのに持ってる。去年みたいな成長はしないのは承知。3〜5倍でいい。
リップルとイーサ。ビットコはアルトの売買するのに持ってる。去年みたいな成長はしないのは承知。3〜5倍でいい。
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:03.59ID:yrZIY1/+ はい来た
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:12.17ID:/rMkiQEZ そら税金納めなあかんからよ
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:24.33ID:yu2KZrM2 なんで高く売れるのに売ろうとするのか
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:25.78ID:h26tVUUS >>92
長くてウザいから短くまとめなおせ
長くてウザいから短くまとめなおせ
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:23.18ID:FX4LbbfN ピチガイきてんね
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:50.71ID:kLqtKu8y これだけの材料あって300行かないって何故?
153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:08.00ID:Q9TJoKeX まだ時期じゃないんだろ
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:45.11 昨日までならツルツル下がってたのにやたら耐えるな
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:51.43ID:QLFPoh+W これからこのヨコヨコが1ヶ月続きます
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:05.34ID:mqxktm4u ナイアガラ?
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:15.33ID:VDS29igB 350ぐらいでヨコヨコしてくんないかな
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:24.56ID:xMbuu3cp まあちょっと戻ったから良しとしよう
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:57.88ID:zMi15dkZ 断言する!
このままだと
このままだと
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:00.29ID:pm4ZRY95 ステファントーマスに任せろ
169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:26.68ID:/rMkiQEZ とりあえずはビットマムが200マソまで戻らないと無理やな
170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:41.79ID:dc/C63oe 仮想通貨初心者でリップルをとりあえず買ってみたんですが、しばらくホールドでいいですか?
171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:43.23ID:VDS29igB のんびり行こうや
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:46.85ID:mqxktm4u 週末は、あんまし動かないんじゃね
材料ないし
材料ないし
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:25.70ID:jP3qX6s/ PayPalくるのも折り込み済み?
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:38.56ID:Ye7pcg1c178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:51.81ID:mqxktm4u >>138
ないんじゃね
ないんじゃね
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:56.13ID:uKaASwlt180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:05.63ID:w6PovU0S 週末は動かない説、どうだろう
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:15.99ID:GFNDcQi2 俺が買ったら絶対下げるのはなぜ????
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:05.11ID:hxyUapax 心を何に例えよう
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:08.34ID:mqxktm4u186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:11.85ID:SOCpihcu187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:19.15ID:jP3qX6s/188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:25.51ID:pm4ZRY95 ちょっと民度あげろよお前ら
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:47.27ID:/rMkiQEZ 今日240切るか切らないかだけ教えて
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:03.83ID:1b9HQ7bO 株で500万負けた逆神の俺が保有してるから下がるんや
つまり俺が売ったら上がる
売って欲しかったら50万くれ
つまり俺が売ったら上がる
売って欲しかったら50万くれ
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:07.12ID:w6PovU0S >>183
木曜日上げ
木曜日上げ
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:16.96ID:7nAi0IFh 切りまぁす!
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:47.84ID:/xAsGVw+ ボリバンがスクイーズになってきたしもう少ししたらおおきな値動ききそう
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:54.92ID:HPco4TAK 今日あがるべ
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:56.73ID:VQksdsIP 上がりたそうに見えるのになぁ
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:58.25ID:1cQ0MNhU 俺の予想では年始からの暴落で仮想通貨にトラウマを抱えた人が多い
もう仮想通貨に手を出すのやめるから仮想通貨全部終わる
もう仮想通貨に手を出すのやめるから仮想通貨全部終わる
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:20:29.69ID:z6NmUNgv >>124
テクニカルは自分を映す鏡やな
俺は自分にとって都合の良いシナリオ、都合の悪いシナリオ、いろいろ想定するようにしてる
当てるんじゃなく目線を増やしておく感覚
状況が変わった時すぐ対応できるようになるだけでも全然違うからな
テクニカルは自分を映す鏡やな
俺は自分にとって都合の良いシナリオ、都合の悪いシナリオ、いろいろ想定するようにしてる
当てるんじゃなく目線を増やしておく感覚
状況が変わった時すぐ対応できるようになるだけでも全然違うからな
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:20:45.96ID:V/29tp34 ビットコ上がらんなぁ
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:20:58.34ID:pm4ZRY95 欧米金曜日どうなる
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:20:59.60ID:mqxktm4u203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:26.71ID:HPco4TAK >>197
新規がドンドン入ってくるけど?
新規がドンドン入ってくるけど?
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:42.16ID:mqxktm4u 平和よのー
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:07.00ID:TpXk8Kph >>190
直近の数時間なら、タッチすることはあるかも
その後はその時の板次第
俺は次の持ち合いブレイクは下がる6割、上がる4割って感じと思ってる
ここ二三日、気迷い線で終わってるし、難しい
下がれば底値は210ちょっと下かな
直近の数時間なら、タッチすることはあるかも
その後はその時の板次第
俺は次の持ち合いブレイクは下がる6割、上がる4割って感じと思ってる
ここ二三日、気迷い線で終わってるし、難しい
下がれば底値は210ちょっと下かな
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:09.21ID:1cQ0MNhU207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:17.35ID:jP3qX6s/ ガラの予感!
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:33.28ID:SOCpihcu >>197
マジレスだが仮想通貨は一回終わると思うよ。
それくらい新参イナゴと靴磨きの少年が異常な勢いで大量発生してた。
仮想通貨全体が終わって2年くらいして仮想通貨が完全に忘れられた頃、何かを思い出したように急騰。
このパターンが一番あり得る。
マジレスだが仮想通貨は一回終わると思うよ。
それくらい新参イナゴと靴磨きの少年が異常な勢いで大量発生してた。
仮想通貨全体が終わって2年くらいして仮想通貨が完全に忘れられた頃、何かを思い出したように急騰。
このパターンが一番あり得る。
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:38.32ID:U00jseWE 23時に何故か謎の暴上ゲ
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:22:58.51ID:sVmppRAL 材料出たけど
韓国人が売ったから相殺か
韓国人が売ったから相殺か
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:01.23ID:R8R4knwr あと2、3時間で動くかねえ
212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:04.60ID:brLCOzgj 材料でさげ止まり
おりこみずみで爆さげ140円
失望売り110
ヨコヨコ下げて80円
買うならここ
こんなからさがるたんびに買い増し
おりこみずみで爆さげ140円
失望売り110
ヨコヨコ下げて80円
買うならここ
こんなからさがるたんびに買い増し
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:09.33ID:mqxktm4u ビットコインが、あがらんと連れだかにならんな
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:13.58ID:lNoj+/Pt >>209
アメリカさん起きるからや
アメリカさん起きるからや
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:19.83ID:GyI2esfP とりあえず100万稼げたもうそろそろ退場しようかな
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:24.25ID:XSTg1qWp / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
219承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:27.89ID:qDPaB6fO 落ちろ!
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:36.38ID:zMi15dkZ カレー屋でRippleの話してたらインドかネパールの店員が申し訳無さそうにラッシー置いてったんだが
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:37.70ID:74Sf9flZ 後5年アホールドしたら1年ホールドの20倍は報われる
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:39.58ID:VDS29igB 24時間取引できて何でアメリカ時間とかあるん?
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:42.32ID:6GHKsZ3J リップル の将来考えたら、世界的の通貨がハイパーインフレになると思うんですが、、、
神々は何を考えているんでしょうか?
神々は何を考えているんでしょうか?
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:16.86ID:mqxktm4u 80信者きてんね
226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:32.13ID:+Pn/6zdh 急騰は売り浴びせが多い方がいいんだよ
って誰でも知ってるか
って誰でも知ってるか
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:40.71ID:lNoj+/Pt >>222
24時間起きてるんか?
24時間起きてるんか?
229承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:03.92ID:HPco4TAK230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:16.91ID:xMbuu3cp 210万で売ったうんこおる
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:21.48ID:lNoj+/Pt まだ売り煽りがいるうちはバブルじゃないんだよなあ
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:27.31ID:mqxktm4u 次は、5ドル目指すんだろうけど、パワー不足
まだ、下かな
まだ、下かな
233承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:36.42ID:pm4ZRY95 お前ら余裕無さ過ぎ
足元見られてるわ
足元見られてるわ
235承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:02.57ID:jP3qX6s/236承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:05.44ID:4Lb/hChi 仮想通貨はこれだけ国民に浸透して 買いたい人はもう買い終わっただろうから 今から買うのはためらってしまうな
237承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:36.05ID:TpXk8Kph >>199
ラインひくのひとつでも結構主観入るしね
凄く堅いと思ってたレンジが、もっと大きい足では全部飲み込まれてしまってた、なんてこともあるし
一番都合がいい予想、一番都合が悪い予想、その間のストーリーで最良の選択を沢山考えておくしかないよね
ラインひくのひとつでも結構主観入るしね
凄く堅いと思ってたレンジが、もっと大きい足では全部飲み込まれてしまってた、なんてこともあるし
一番都合がいい予想、一番都合が悪い予想、その間のストーリーで最良の選択を沢山考えておくしかないよね
238承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:39.15ID:gJi9nvJv ちょっと上に抜けようとしたけど
見つかったリップルちゃんかわええ笑
見つかったリップルちゃんかわええ笑
239承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:00.88ID:1b9HQ7bO >>198
ちなみに株は東芝の空売りからの東証、金融庁による忖度で大損、乗ってる車は中古のデイズで購入半年で燃費偽装が発覚、使ってるスマホは中古のiphone7で購入して2ヶ月後に意図的な速度低下が発覚
これ以上俺にリップル保有させて大丈夫かな?ニヤリ
ちなみに株は東芝の空売りからの東証、金融庁による忖度で大損、乗ってる車は中古のデイズで購入半年で燃費偽装が発覚、使ってるスマホは中古のiphone7で購入して2ヶ月後に意図的な速度低下が発覚
これ以上俺にリップル保有させて大丈夫かな?ニヤリ
240承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:18.02ID:yrZIY1/+ zzz...
241承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:20.66ID:6IBOQatZ ガチホ勢かしらんけどまだたんまり持ってるやつがいるし
まだみんな昨日おとといのことは覚えてるから
300まで行くのはしばらくお預けだな
まだみんな昨日おとといのことは覚えてるから
300まで行くのはしばらくお預けだな
242承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:31.00ID:2UKf0IfP チャートを1円下げるならどのくらいのXRPを必要としますか?
わかる方教えてください!
わかる方教えてください!
243承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:34.45ID:mqxktm4u245承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:55.87ID:mOAzhol6 ビットコさんは何で人気なんだ?
ビットコ建てとかビットコさんに左右されすぎだろ。回転しないと儲からないし。
ビットコ建てとかビットコさんに左右されすぎだろ。回転しないと儲からないし。
246承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:33.10ID:mqxktm4u >>242
自分で、売ってみたら
自分で、売ってみたら
248承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:36.89ID:vrqgbRZF ガチホ勢より塩漬け勢が増加中よ
249承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:42.27ID:pUqNigvS これから爆上げなのに売るとか勿体ねーな
今年は余裕で5000行くぞ!!
今年は余裕で5000行くぞ!!
250承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:48.71ID:YjQEOaE/252承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:29:33.27ID:VDS29igB テンプレじゃなくてコピペやな
253承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:29:52.76ID:jP3qX6s/ からぁのーおっ!ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
254承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:21.87ID:VDS29igB 暇過ぎてネタスレが勢い1位やんけ
255承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:22.72ID:4Lb/hChi 小さい取引所の板を見てもあまりわからないよ 板はスカスカだし
256承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:47.65ID:pm4ZRY95 起きたら300抜けとるやろ
寝るわ
寝るわ
257承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:47.82ID:H2qPbIuX 板見られるアプリ教えて
258承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:54.94ID:SOCpihcu >>234
バブルが終わったあとはどの相場でもこのパターン。
バブルで利食いして儲けた奴はしばらくの間入ってこないし、
損こいた奴はもう二度と手を出さない可能性も高い。
そして誰もが忘れたころに再び大口が静かに底で拾い集めて仕込みが終わった時に一気に上に仕掛ける。
これが相場の常。
バブルが終わったあとはどの相場でもこのパターン。
バブルで利食いして儲けた奴はしばらくの間入ってこないし、
損こいた奴はもう二度と手を出さない可能性も高い。
そして誰もが忘れたころに再び大口が静かに底で拾い集めて仕込みが終わった時に一気に上に仕掛ける。
これが相場の常。
259承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:13.78ID:x5KXKhee 今夜爆上げくるよね?
260で買ったんですが
260で買ったんですが
260承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:37.06ID:brLCOzgj261承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:37.15ID:sZuMCgBT 200億くらいじゃね
262承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:52.41ID:+HEOrSUy 韓国ショック回避で戻して、マネーグラムは織り込み済みだったってとこでヨコヨコ
263承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:53.71ID:SJWef7XJ バイナンス今期の注目草コイン・VIBE
公式サイト:https://www.vibehub.io/
VR/ARプラットフォームVibehubでHTCやPSVRに対応予定
Binance(バイナンス)上場のVIBE【仮想通貨】は次に来る爆上げ通貨!
https://bunblo.com/2018/01/11/post-1441/
VibeHub.io VR Beta Preview - Tutorial Series - Transporting Between Destinations
https://www.youtube.com/watch?
公式サイト:https://www.vibehub.io/
VR/ARプラットフォームVibehubでHTCやPSVRに対応予定
Binance(バイナンス)上場のVIBE【仮想通貨】は次に来る爆上げ通貨!
https://bunblo.com/2018/01/11/post-1441/
VibeHub.io VR Beta Preview - Tutorial Series - Transporting Between Destinations
https://www.youtube.com/watch?
264承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:03.84ID:Vf/TEh+J なんかスレ見てると楽観してる人も多いから下げるんだろうなぁって思ってる
265承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:15.95ID:TpXk8Kph266承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:16.91ID:h4jl/Cdr >>189
一昨年中国、去年韓国、今年日本、、、皆さん納税しましょうね
一昨年中国、去年韓国、今年日本、、、皆さん納税しましょうね
268承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:26.53ID:/rMkiQEZ バイナンスでほかの通貨に逃げたいんだけどBNBって価格1番安定してるのかね
269承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:39.19ID:Iwavy1Pp 今週末一番落ちるとしたらいつくらいかな
200〜210あたりまで落ちたら買いたい
200〜210あたりまで落ちたら買いたい
270承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:43.70ID:+Pn/6zdh >>257
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9D%BF&search.&&-8&aq=-1&oq=%E6%9D%BF&&&#mode%3Ddetail%26index%3D15%26st%3D296
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9D%BF&search.&&-8&aq=-1&oq=%E6%9D%BF&&&#mode%3Ddetail%26index%3D15%26st%3D296
273承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:29.21ID:gJi9nvJv275承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:42.38ID:tp8xH05Q 難しいことはどーでもいいから早く500階まで助けに来て
278承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:34:07.03ID:pm4ZRY95 アホ過ぎ
279あ
2018/01/12(金) 21:34:25.34ID:NzhXs7KS ヨコヨコが止まらん。
なんなんだ。今日の相場は。
なんなんだ。今日の相場は。
280承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:34:33.88ID:VYAX7kxq https://ripplenews.tech/2018/01/12/xrp-now-available-bitpanda/
オーストラリア!オーストラリア!
オーストラリア!オーストラリア!
281承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:35:17.48ID:fJDDHycj お米食べたいな…
282承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:35:39.98ID:pUqNigvS そろそろ爆上げくっぞ!!
283承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:02.19ID:1b9HQ7bO まぁリップルは1000円まで上げるから安心してガチホやな
284承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:16.20ID:SOCpihcu とにかく今の仮想通貨は糞アルトと草コインが乱立しすぎ。
既存の仮想通貨の99.99%が消滅してから、仮想通貨バブル2.0が始動する。
既存の仮想通貨の99.99%が消滅してから、仮想通貨バブル2.0が始動する。
285承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:17.23ID:A4bVn2/8 間違えて100万円分カードで買っちゃったおじささん生きてる?
286承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:30.50ID:ZINT1q41 株に金流れてんのになんで上がると思ってるのかw
287承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:47.07ID:vrqgbRZF 暫くは昨日のあれがピークでしょ
あれ以上の動きできるんか?
あれ以上の動きできるんか?
289承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:04.29ID:yrZIY1/+ これがトレンド転換っちゅうやつか!
290承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:13.13ID:x5KXKhee 爆上げ爆上げ
292承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:16.66ID:hkrulTPM 去年の夏前から仕込んでるのが第1部隊。
夏の暴落を見て押し目したのが第2部隊。
10月頃から参入したのが第3部隊。
年末年始に仕込んだ高値掴みの
第4、5部隊がギャーギャーわめいてるのが今の仮想通貨の相場よ。
リップル高値掴みちゃん頑張ってww
夏の暴落を見て押し目したのが第2部隊。
10月頃から参入したのが第3部隊。
年末年始に仕込んだ高値掴みの
第4、5部隊がギャーギャーわめいてるのが今の仮想通貨の相場よ。
リップル高値掴みちゃん頑張ってww
293承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:37.45ID:OMTF+5AJ 韓国は元気だなぁ
https://www.bithumb.com/
https://www.bithumb.com/
294承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:38.91ID:pUqNigvS ど素人の解説なんてどうでもいいっての
BOTが爆上げするって言ってんだから上がるんだよ
英語も読めない素人の話はどうでもいい
BOTが爆上げするって言ってんだから上がるんだよ
英語も読めない素人の話はどうでもいい
295承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:48.39ID:0gPBXKUe 上げてもっと下げることで顧客が参入できる
顧客とは俺らのことではない
顧客とは俺らのことではない
296承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:51.71ID:cghNCJqi クレカおじさんまだいる?
297承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:58.84ID:7L2aCXUb 主要アルトはどれも価格操作されててリスクの割にリターンが少ないし。
去年と違って小口が儲けるのは難しいかもな。
去年と違って小口が儲けるのは難しいかもな。
298承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:30.26ID:th0Qpf5M 上げトレ
299承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:32.21ID:P0cgu87y うわ上がりだした
300承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:37.19ID:w6PovU0S >>280
金あんのか
金あんのか
301承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:37.52ID:yrZIY1/+ ガチホやガチホ
303承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:53.79ID:U1DNckZS 昇竜拳
304承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:03.52ID:gJi9nvJv こんな薄い板で上がった下がった気にしてもしょうがないよ。
今日は絶対に260上抜けることはない。
数か月後には400民も救われるから忘れてほかのことしてた方がいい
今日は絶対に260上抜けることはない。
数か月後には400民も救われるから忘れてほかのことしてた方がいい
305承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:22.28ID:Zr9zqYv5 マーケットキャンプがユーザーに無断で韓国内での取引を除外した相場情報に変えたのは、韓国で取引停止騒ぎが起きる前なんだよな。
だからマーケットキャンプが韓国内での取引を反映させた相場情報に戻さなきゃ意味が無いんだよな…。今はまだ韓国内での取引を除外した相場情報を出してるからね。
だからマーケットキャンプが韓国内での取引を反映させた相場情報に戻さなきゃ意味が無いんだよな…。今はまだ韓国内での取引を除外した相場情報を出してるからね。
306承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:29.46ID:pm4ZRY95 とりあえず寝とけ
307承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:32.31ID:usOr9oSv これ今回の提携は覇権確定レベルのようなきがするんだけど価格反映されないね。400突破してもいいでしょ。仮想通貨初でしょこんなの
308承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:41.25ID:HrwGS4Q/ >>293
勧告ショックとは一体何だったのか状態
勧告ショックとは一体何だったのか状態
310承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:07.05ID:GuThVf5s なんか買い増ししてたら平均150円掴みくらいになってたけど迷う毎日です
311承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:32.13ID:xMbuu3cp でもこんだけに動きが激しかったら ガチホよりも売り買いしたほうが儲かるんだろうなー
313承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:48.25ID:F/qALdCv 日本で買って韓国で売るだけのかんたんなお仕事したいわ
314承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:59.58ID:pm4ZRY95 韓国は排除でおk
315承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:00.84ID:AsWHV27O318承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:19.10ID:AoRkc/+H 1000なんか行くわけあるかw馬鹿か
319承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:39.73ID:EzvDLW2o320承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:44.97ID:SOCpihcu >>307
仮想通貨が多すぎるんだよ。
糞みたいな他の仮想通貨が増殖して資金が分散し続ける以上、XRPの暴騰は無い。
今最も必要なのは糞アルトと草コインの排除。
その為に仮想通貨バブルは一旦終わる必要がある。
仮想通貨が多すぎるんだよ。
糞みたいな他の仮想通貨が増殖して資金が分散し続ける以上、XRPの暴騰は無い。
今最も必要なのは糞アルトと草コインの排除。
その為に仮想通貨バブルは一旦終わる必要がある。
321承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:49.25ID:OMTF+5AJ CESってまだやってるの?
第2弾はしばらくなし?
第2弾はしばらくなし?
323承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:05.18ID:jP3qX6s/ 暴騰キタ━━━(・∀・)━━━!!
324承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:20.66ID:C4N2vcqG これ冗談抜きで260の壁越えたら抜けると思うんだけど
325承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:30.93ID:pM2Smp2y 朝少し下がってその反動で少し上がっただけで今日はほんとヨコヨコしてる
326承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:42.74ID:xMbuu3cp 400で売って210で買ったやつがいたら僕は尊敬するッ!
327承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:44.00ID:yrZIY1/+328承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:51.82ID:k/wjXzGL お前らどこのチャートみてるの?
なんか1円しか上がってないんだが
なんか1円しか上がってないんだが
329承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:58.46ID:AoRkc/+H まぁ夢を見るのは今の日本では悪いことじゃないな
330承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:02.33ID:swGeKFY6 そろそろ上げ下げある時間だな
まずは下がってその後戻るだけ
まずは下がってその後戻るだけ
331承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:03.03ID:S8OYVRir ガチホの勝ちやー!
332承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:21.07ID:zUzVXiKJ いい感じのヨコヨコじゃね?
333承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:27.23ID:c82cXQZO 3月に確実に上がるソース
http://www.yuga555666.com/article/455973171.html
http://www.yuga555666.com/article/455973171.html
335承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:31.96ID:6fSBaizA 上がってないやん。
337承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:51.41ID:M10OznpU 1円抜きで小銭稼ぎ
339承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:30.35ID:x5KXKhee 下がってるけど
上がるよね?
上がるよね?
340承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:30.61ID:YcHtj0Ru リップル民にヨコヨコの神が舞い降りた。
「安心しなさい。ヨコヨコ。」
「安心しなさい。ヨコヨコ。」
341承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:32.36ID:xzVPlUOv 260円から上は死体だらけなのか?
343承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:52.23ID:k/wjXzGL むしろ垂れてきてるやん
お前らがしょーもない嘘つくからだぞ
お前らがしょーもない嘘つくからだぞ
344承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:58.12ID:xMbuu3cp 死体回収時間かかるのかな
345承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:10.53ID:gJi9nvJv BB255まで成り行き買いしたの誰だ笑
346承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:29.50ID:U00jseWE347承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:32.30ID:jP3qX6s/ 250の砦やぶられそう
348承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:38.61ID:O6g8llgK 280にはいつ頃届くだろうね
349承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:40.01ID:VDS29igB 仮想通貨ってやたら窓開くよな
350承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:46.12ID:J2CSdVcu 0.7円時代みると3ヶ月くらい0.7円なのかよw
上がるまで待つしかないのか…
上がるまで待つしかないのか…
351承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:47.41ID:z6NmUNgv >>311
仮想通貨で短期売買は割に合わないよ
非課税の国の人らでないとね
税金分を抜いて再イン→ほとんどのケースで枚数減る
税金分までまたぶっ込む→年末や3月に損が出ていても泣く泣く決済しなきゃならない可能性
申告する気すらない→3年後に悪夢のハガキ
仮想通貨で短期売買は割に合わないよ
非課税の国の人らでないとね
税金分を抜いて再イン→ほとんどのケースで枚数減る
税金分までまたぶっ込む→年末や3月に損が出ていても泣く泣く決済しなきゃならない可能性
申告する気すらない→3年後に悪夢のハガキ
353承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:59.78ID:AoRkc/+H 朝出社前に162万で買ったビットコ売っとこ(´・ω・`)
楽な相場だわ
楽な相場だわ
355承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:14.89ID:jP3qX6s/ 250応援部隊約3万到着
356承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:16.39ID:KFX5jird XRPを抱えながら車の中でミッシェルガンエレファントのブラックタンバリン聴いてたら悲しくなってきたぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:24.65ID:p350zdUi ジワサゲ〜
358承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:31.37ID:O6g8llgK >>352
土日はママに吸われるんじゃ
土日はママに吸われるんじゃ
359承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:42.23ID:2i26Ek6f なんか税金勘違い多すぎない
361承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:44.78ID:pUqNigvS 2月に仮想通貨が高騰する
来週から本格的に爆上げするよ
今が仕込む絶好のタイミング
もうちょっと下がってからとか思ってる雑魚は波に乗れない
せめて他の通貨を買っておいた方が良いよ
来週から本格的に爆上げするよ
今が仕込む絶好のタイミング
もうちょっと下がってからとか思ってる雑魚は波に乗れない
せめて他の通貨を買っておいた方が良いよ
362承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:46.08ID:5SO/bOmd https://twitcasting.tv/junklucky777
リップル配信に震えろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
リップル配信に震えろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
363承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:48:28.57ID:ZINT1q41 ナスダック崩れるまでは上がらんわ。
仮想通貨と株で回転してんのに。
仮想通貨と株で回転してんのに。
364承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:48:32.78ID:k/wjXzGL 俺が今から260までの上髭つけてやるからみてろよ?
366承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:48:57.71ID:jP3qX6s/ 250の砦、兵その数5万!
368承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:49.59ID:+HEOrSUy 俺は第4部隊で買ったけど利確できた。
コインベースの噂がポシャってからでも十分間に合った。
コインベースの噂がポシャってからでも十分間に合った。
369承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:54.43ID:xzVPlUOv XRPはマネグラ提携で実用化が確定した。他アルトは消滅するかもしれない。XRP保有するのが正解だと思う。
370承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:11.15ID:xMbuu3cp 税金は年内損益通算だからな
371承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:12.53ID:X7OMglZh ぶっちゃけ売り板厚すぎ
374承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:10.55ID:/rMkiQEZ375承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:14.44ID:2i26Ek6f 急ににディックとか笑うわ
376承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:17.28ID:TpXk8Kph >>367
年内の内部通算で利益は出ているが、利確したい位置じゃないところで資金作る必要があると言いたいのであろう
年内の内部通算で利益は出ているが、利確したい位置じゃないところで資金作る必要があると言いたいのであろう
378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:49.16ID:OGA8oYYc コックとディックって同じ?
380承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:51.27ID:7L2aCXUb イーサに流れたわ
381承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:58.90ID:/MxpGn2d 仮想通貨で買ってすぐ売るのを繰り返すとすぐ税金やばいことになるって解説サイト多いけどガセなの?
382承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:03.83ID:HPco4TAK 一気に上がれば一気に下がる
少しづつ上がれば売り板少なくなる
少しづつ上がれば売り板少なくなる
383承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:06.33ID:cRrtePXf この壁は去年の5月くらいに見たな
384承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:10.92ID:k7+Id9IF 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:20.78ID:z6NmUNgv >>367
12月に利益出して、全額ぶっ込んでたら3月に大きく損出ていても納税するために決済せにゃならんくない?
12月に利益出して、全額ぶっ込んでたら3月に大きく損出ていても納税するために決済せにゃならんくない?
386承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:22.89ID:XLvkLFP+ いちいち税金に反応してんじゃねえよバカどもが
387承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:28.78ID:yrZIY1/+ 利確したならもう部隊を去っただろ
388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:41.63ID:+z60V6CF 税金勘違いしてる奴多いよな
1億だと4500万になるって書き込み結構な割合で見る
1億だと4500万になるって書き込み結構な割合で見る
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:47.70ID:EzvDLW2o >>367
売ったら利益は出てるだろw
利益出た分で再投資に回した分は引いてくれるなんて甘っちょろい制度ではないぞ税金はw
引いてもらえるのは最初購入時に入金した分のみ
入金額以上に出た利益は再投資に回そうが引かれる事はない
売ったら利益は出てるだろw
利益出た分で再投資に回した分は引いてくれるなんて甘っちょろい制度ではないぞ税金はw
引いてもらえるのは最初購入時に入金した分のみ
入金額以上に出た利益は再投資に回そうが引かれる事はない
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:09.25ID:fJDDHycj 神様は俺の事嫌いなのかな…
392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:18.36ID:tTV6+X1Z 2.3円抜きの大口のやりたい放題だな
393承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:24.27ID:TpXk8Kph >>381
こまめに利確すると手数料で抜かれた分、資金の目減りが起こって、担税力に合わない資金しか残らないということはある
こまめに利確すると手数料で抜かれた分、資金の目減りが起こって、担税力に合わない資金しか残らないということはある
394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:41.76ID:OGA8oYYc はーい税金の話は禁止です
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:06.73ID:p350zdUi 利益出してから税金の事は考えような
398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:37.32ID:Mp57UxWk400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:47.85ID:8X5ATghg とらぬ狸の皮算用
401承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:54.05ID:/igXZPcu そもそも3年後にハガキなんて来るのか
6年前にWIN5で1160万当てたの申告してないが何もないぞ
6年前にWIN5で1160万当てたの申告してないが何もないぞ
402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:01.64ID:tyt+2/on バイナンスめっちゃガラってんやけどなんやのこれ?
403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:37.00ID:O2fOLw5b うわああああガラッたあああ
404承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:48.04ID:wdCiEHsi スキャルピングが憎いからって嘘言うのは良くないわ
405承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:12.30ID:SOCpihcu >>369
XRPを暴騰させるには、むしろ他の糞アルトを消滅させなければならん。
糞アルト消滅無くしてXRPの暴騰も無い!
今こそ仮想通貨バブルを大崩壊させて糞アルトも同時に淘汰すべき時。
そしてその大惨事を生き残ったごく少数の仮想通貨にマネーが集中して本当の仮想通貨新時代が到来する。
大丈夫だ!XRPは生き残る!(多分)
XRPを暴騰させるには、むしろ他の糞アルトを消滅させなければならん。
糞アルト消滅無くしてXRPの暴騰も無い!
今こそ仮想通貨バブルを大崩壊させて糞アルトも同時に淘汰すべき時。
そしてその大惨事を生き残ったごく少数の仮想通貨にマネーが集中して本当の仮想通貨新時代が到来する。
大丈夫だ!XRPは生き残る!(多分)
406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:31.63ID:OGA8oYYc ズッ友をけすなんてとんでもない
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:37.74ID:FTgla2pf Fxでハイレバスキャにすりゃよかった。
退屈だ
退屈だ
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:38.38ID:BgfzOp4Q >>404
こんだけ波荒いとスキャルピングで相当設けてる人も居てそう
こんだけ波荒いとスキャルピングで相当設けてる人も居てそう
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:41.87ID:gJi9nvJv >>374
のやつってなんてアプリなの?
のやつってなんてアプリなの?
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:45.26ID:pm4ZRY95 1000種類の仮想通貨がこのまま存続
出来る訳が無い吸収吸収を繰り返しTOP5
が運営する繋げるブリッジ通貨がリップル社のXRPだ
出来る訳が無い吸収吸収を繰り返しTOP5
が運営する繋げるブリッジ通貨がリップル社のXRPだ
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:19.41ID:o3hir9y/ 回転しないやつは馬鹿だよ回転しまくれ
デメリットは税金計算が多少めんどくさくなるぐらいだ
デメリットは税金計算が多少めんどくさくなるぐらいだ
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:21.77ID:yrZIY1/+ 通貨なんだから通貨として使われる奴が残るよ
当たり前だろそんなこと
当たり前だろそんなこと
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:34.40ID:xzVPlUOv 上がって来たね
417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:35.44ID:HY1SqEsp 上がりそうやな
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:42.70ID:UjOa72Py >>405
今年は沙汰の年になると予想してるけど僕は
今年は沙汰の年になると予想してるけど僕は
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:04.27ID:TpXk8Kph 明日の早朝ぐらいまで、まだしばらく持ち合いの可能性もあるな
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:26.79ID:swGeKFY6 上がってきたね!(下がったね)
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:35.36ID:pUqNigvS この1ヶ月で10倍になってるんだぞ?
100万円分買ってたサラリーマンは税金気にするだろ。。。
俺も含み益1000万超えてるから税金調べたけど絶望したよ。
これはガチホしか考えられねー
100万円分買ってたサラリーマンは税金気にするだろ。。。
俺も含み益1000万超えてるから税金調べたけど絶望したよ。
これはガチホしか考えられねー
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:11.53ID:EzvDLW2o >>415
普通のリーマン年収600万くらいでも20万以上利益出したら30%はかかるから少ないという事はないw
普通のリーマン年収600万くらいでも20万以上利益出したら30%はかかるから少ないという事はないw
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:36.44ID:GP+rWyJv コインチェックでリップル買っていい?
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:44.46ID:R2hjNdTT アメリカの朝が来たか
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:59.26ID:lNoj+/Pt >>424
買え買え
買え買え
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:07.11ID:5ehfIPt1 このあと吹き上げるよ。足しっかり見ときな。
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:27.36ID:M+3igQod 280階の住人なんだが、なんか下の方が騒がしくなってきた気がする
でも迎え年末って聞いてたからまだ寝てていいんだよな?
でも迎え年末って聞いてたからまだ寝てていいんだよな?
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:35.62ID:UjOa72Py431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:40.39ID:GqNaaqUk Yahoo!ニュースに、<韓国>仮想通貨で政府対応混乱 って出てワロタw
これ文ちゃん手のひら返す可能性あるな
これ文ちゃん手のひら返す可能性あるな
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:44.16ID:xzVPlUOv もう一段上に行けるかでこの週末の流れ替わりそうなんだが
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:45.76ID:SOCpihcu 三角が煮詰まってきたなw
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:51.85ID:yrZIY1/+ 底がどんどんあがってくよー
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:54.53ID:SB1T1YHV TwitterでXRP coinbaseって書いてる写真出回ってる😭www.
写真貼り方分からんすまん。
写真貼り方分からんすまん。
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:17.11ID:gJi9nvJv おいリップル、そこの壁の上の方に「253」って書いてるだろ?
そこから顔を出しちゃだめだ!
ピコピコハンマーで頭叩かれるからな!
・・・えっ?上の世界を見てみたいって?
まあ死にはしないし、一度やってみたらいい
ピコッ!ズデーン
・・・ほらな、いわんこっちゃない
あっこらまて!うわっ、255まで駆け上がりやがった!
あそこから落ちたらちょっとケツが痛いぞ…
ピコッ!ズデーン サスサス
そこから顔を出しちゃだめだ!
ピコピコハンマーで頭叩かれるからな!
・・・えっ?上の世界を見てみたいって?
まあ死にはしないし、一度やってみたらいい
ピコッ!ズデーン
・・・ほらな、いわんこっちゃない
あっこらまて!うわっ、255まで駆け上がりやがった!
あそこから落ちたらちょっとケツが痛いぞ…
ピコッ!ズデーン サスサス
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:20.59ID:c82cXQZO またこの時間やる気出したのか
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:43.06ID:SXr0jZef 次抜けたらぶっ飛ぶよ
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:44.37ID:el3XBhsr エイダとリップルをガチホしている俺に資格はない!!!
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:45.57ID:Lmgm2rs0 益300万ぐらいまでは税務署動かないから気にすんな
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:48.02ID:p+BM70wB なんかしょうもない国内初心者向け()の販売所の事前登録みたいなんでてきたな
イナゴ狩る気まんまんやんけ
イナゴ狩る気まんまんやんけ
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:51.43ID:OMTF+5AJ ああ、アメリカが活動し始めたのか
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:07.76ID:+Pn/6zdh 1時間足で完全に下値が切り上がってきた
そろそろ騰がるか
そろそろ騰がるか
450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:31.68ID:4asaOm2K >>341
エベレストかな?
エベレストかな?
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:37.83ID:Lmgm2rs0 上がってる(そうでもなた)
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:44.46ID:wdCiEHsi お、ビットコカツアゲタイムか…今週も巻き上げられるんやろか…(震え
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:49.39ID:HrwGS4Q/ 韓国306円www
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:54.24ID:AcoFXt4I うおおおどんどん上がってるうううう
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:16.10ID:ef9iawyP インド500円w
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:15.53ID:60o5AGil 韓国も頑張ってるな
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:26.81ID:SB1T1YHV458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:28.09ID:YjTW3etO アメリカがまた売りから入ったらまたしばらく220〜230をヨコヨコになるけどどうなるか
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:30.10ID:AoRkc/+H 韓国なんか指数から抜けたんだからいちいち言わなくていいよ「
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:31.79ID:56Wt+g/9 いっけえええええええええ
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:39.68ID:UacEmR0C 400民救われるとええな
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:49.94ID:TpXk8Kph 明日の早朝まで260-240でヨコヨコ、週明けまでに一番いいストーリーなら300円近く、一番悪いストーリーなら210ってところかな
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:56.19ID:Lmgm2rs0 アフリカ840円きたww
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:02.24ID:+Pn/6zdh あと2分・・・
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:08.13ID:Qqo5DYUv 280民「下界が騒がしい…
466承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:37.42ID:H4h4zs/R 飽きてきた
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:48.70ID:05F3SOXa コインベースは規約をどう読んでもXRP加える気皆無だろ
また嘘ニュースでXRPを暴落させようとしてるのか?
また嘘ニュースでXRPを暴落させようとしてるのか?
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:57.96ID:56Wt+g/9 >>465
350の民「地球が騒がしいな」
350の民「地球が騒がしいな」
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:05.82ID:Ur2DlfXV ブエノスアイレス 950円だって
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:05.93ID:pm4ZRY95 リップルの底力見せたる
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:33.25ID:Qf4SIoMg ヒソウカーン
ヒソウカーン
ヒソウカーン
473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:50.09ID:xMbuu3cp まぁソースない時点でね?
474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:50.40ID:SB1T1YHV475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:51.68ID:VDS29igB 600兆ジンバブエドルwwym
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:55.59ID:GP+rWyJv 買ってから気づいたけどこれソシャゲのガチャ感覚だわ
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:04.36ID:SXr0jZef ここからだよ。
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:09.50ID:FTgla2pf オマーンはいくらですか?
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:28.68ID:swGeKFY6 北極-28℃wwwwwww
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:50.36ID:+2v7ZwgN ニュース画像本当にあったわ
486承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:09.12ID:TwP2zNvz 香港、税金0ってまじか
487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:09.48ID:S8OYVRir 爆上げくるで
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:10.31ID:56Wt+g/9 ンゴ
490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:16.17ID:AoRkc/+H スタートは東経135°www
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:17.79ID:SOCpihcu つうか公式で発表が無いのにコインベースでXRPとかあり得るのか?
またインサイダー祭りになってコインベースが激オコしてXRPの取引が停止されるだろw
またインサイダー祭りになってコインベースが激オコしてXRPの取引が停止されるだろw
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:19.25ID:vrqgbRZF もうネタスレじゃないか(呆れ)
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:20.66ID:TpXk8Kph494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:20.71ID:pm4ZRY95 ドバイマネー投下
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:29.83ID:fRxyQ1fF 時間足のこの三角はもしかして・・・
496承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:34.90ID:HpNCPims coinbaseきたあああああああ
https://i.imgur.com/0JYlkED.jpg
https://i.imgur.com/0JYlkED.jpg
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:37.05ID:TwP2zNvz バイナンスの空気感じてるが爆上げくると思う
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:40.88ID:56Wt+g/9 はりわすれたンゴ
https://i.imgur.com/ZLvRpJG.jpg
https://i.imgur.com/ZLvRpJG.jpg
499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:44.18ID:SB1T1YHV500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:50.27ID:bRXLwHFk ヨコ ヨコー カラノー
オーマイガー
ジス イス ファイアボール!!!
オーマイガー
ジス イス ファイアボール!!!
503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:05.70ID:SB1T1YHV504承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:08.23ID:FX4LbbfN まだラーメン次郎は食えるよ
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:14.62ID:QHcFb+E2507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:15.99ID:wdCiEHsi 噂で買って事実で狼狽する
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:49.23ID:SB1T1YHV512承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:54.16ID:q7JenQNk 何でコインベースより先に情報でちゃってんの?
513承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:55.95ID:0gPBXKUe 高値掴み連中はもう気絶したのかな
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:02.31ID:60o5AGil 間違いだろうな
516承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:08.61ID:Qf4SIoMg うさんくせぇ・・・
517承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:14.51ID:SB1T1YHV518あ
2018/01/12(金) 22:09:17.02ID:NzhXs7KS はい解散。
ニュースが間違えただけじゃねえか。
ニュースが間違えただけじゃねえか。
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:30.23ID:Ur2DlfXV 群馬54℃と同じだろ?
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:36.95ID:swGeKFY6 上場しても上がらなかったカナダの件あるからなんとも
521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:38.55ID:jP3qX6s/ ガセネタsage
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:41.74ID:ISwT8liv 騙し上げ注意報発令。
523承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:49.93ID:56Wt+g/9 上がってきたわ
524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:50.71ID:q7JenQNk ソースとはなんなのか
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:59.82ID:tT6Syekn526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:06.10ID:EleHjWRT コインベースの件、ツイッターに動画も来てるな。
https://twitter.com/Coinrypto/status/947322122904489985
https://twitter.com/Coinrypto/status/947322122904489985
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:07.15ID:71W6Ki5b 結局どこの国に行けば良いのさ?
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:07.21ID:yzSrU0D0 300円超えたら起こして
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:07.51ID:fyPIdzxG りっぽー下げにここまでするかー
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:10.05ID:fJDDHycj ロープに練炭に高層ビル…ふふふ…
531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:13.99ID:Ur2DlfXV cc上がってるの笑う
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:14.41ID:/rMkiQEZ アメリカタイムくる?
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:16.58ID:AoRkc/+H 騙しで揚げると下げが一層きつくなるから辞めて欲しいなぁ
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:21.19ID:SOCpihcu 念の為言っておきますが、コインベースはインサイダーには超厳しい会社ですぜw
画像はただの間違いやろ
画像はただの間違いやろ
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:23.13ID:gJi9nvJv しかもUSD1.83って昨日の相場やん
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:24.46ID:vrqgbRZF ホルダーが楽しそうで何よりです
537承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:25.93ID:YjTW3etO さすがにこれ信じちゃうやつはアホだろ
本当ならもっとニュースになってる
本当ならもっとニュースになってる
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:30.99ID:0gPBXKUe 何を間違えたのか分からんが意図的な間違いの可能性
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:36.12ID:DXDboF7Q541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:48.73ID:pm4ZRY95 ツイ拾えねえ
542承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:55.28ID:rOOsIhxt あーこれブリブリっすわ
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:10.91ID:QHcFb+E2 >>518
いんや、こーゆー情報提供は(提供企業名)を入れなきゃだから情報提供したのはコインベースで間違いないんじゃないの?
いんや、こーゆー情報提供は(提供企業名)を入れなきゃだから情報提供したのはコインベースで間違いないんじゃないの?
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:20.08ID:fI91NYdK ツイッターでも話題になってる!コインベース上場!
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:23.80ID:q7JenQNk こんなん信じちゃうやつおらんやろ
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:24.48ID:xzVPlUOv じわ上げで良いよ
底を固めながらゆっくり行けば良い
底を固めながらゆっくり行けば良い
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:26.91ID:7O8GjmJ5 心コインに例えよう
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:36.84ID:EleHjWRT うーん、動画とかfakeな気もするけど、どうなんだんろうww
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:38.31ID:ZYi1GPme それかテロップミスとかなー
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:49.08ID:wdCiEHsi 予言してやる
この情報に踊らされて狼狽するやつが現れてここでめちゃくちゃ言う
この情報に踊らされて狼狽するやつが現れてここでめちゃくちゃ言う
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:52.70ID:gJi9nvJv 255まで上がって、下に2万枚の岩盤敷設しやがった
どうしたリップルちゃん
どうしたリップルちゃん
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:52.91ID:swGeKFY6 250からあがるなら300タッチありそうだなあ
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:57.05ID:M10OznpU どう考えてもフェイク
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:00.36ID:xMbuu3cp テロップミスだと思う
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:11.65ID:HY1SqEsp うおおおおおおおお😆
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:19.15ID:0gPBXKUe コインベース側が否定しなければつまりそういうことだ
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:25.67ID:o2bRxqgm どっちにしろ韓国が政府発表で取引停止回避確定して不安が消えたから多少は上がるんじゃね?
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:31.96ID:lNoj+/Pt んで、なんで上がってんの?教えて詳しい人
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:41.18ID:QHcFb+E2 テロップミスは、まだ情報提供者を出しちゃいかんかったミスかな(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:47.79ID:q7JenQNk とりあえず顔文字つかうやつは某板に帰れよ
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:56.65ID:swGeKFY6 嘘ネタでもあがるんか?
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:00.03ID:OMTF+5AJ ねーじゃねーかww
https://www.coinbase.com/charts
https://www.coinbase.com/charts
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:14.43ID:LOzih3WP Worldcoinindexで平均見ても上がり続けてますな。
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:21.81ID:gJi9nvJv 謎の踏み上げで260タッチwww
何がリップルちゃんをここまで駆り立てているのか…笑
何がリップルちゃんをここまで駆り立てているのか…笑
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:22.91ID:ISwT8liv 高掴みにならないようにw
300こーい!準備は出来てる!かえかえー!
300こーい!準備は出来てる!かえかえー!
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:34.87ID:mXrxK5og571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:35.20ID:7O8GjmJ5 こうやってリップルはオンリーワンになっていくんだから
代替通貨が出てきて用済みになりかねん他のコインより安心して見てられる この下げでも
代替通貨が出てきて用済みになりかねん他のコインより安心して見てられる この下げでも
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:49.90ID:dYNB5RdL わしは320円でがっちり掴んでるので暮れまでに迎えにきてくれ!
それまで他のコインで遊んでるわー
それまで他のコインで遊んでるわー
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:53.93ID:xzVPlUOv 260アタックしちゃうの?
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:54.83ID:05F3SOXa コインベースは公式が否定したのにまた蒸し返してるバカがいるの?
XRP下がり過ぎて狂っちゃった?
XRP下がり過ぎて狂っちゃった?
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:58.94ID:yzSrU0D0 数日前に嘘ネタでバク上げした通貨がありましたなぁ
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:13.93ID:M10OznpU なんでもありだな。
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:22.27ID:ISwT8liv 300まで買い続けろよーーー!
コインベースコインベース!
コインベースコインベース!
579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:28.38ID:fI91NYdK これ合成ではないこと確かだからな。俺はもうシコった。こういう時は度胸が必要。金持ちになるか、貧乏人のままか
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:39.41ID:TwP2zNvz 260超えたらもう300いっちゃうわ
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:49.47ID:zIgLZdxc さすがに単なる間違いやろ
583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:00.82ID:xMbuu3cp でも T シャツは欲しくない
586あ
2018/01/12(金) 22:15:11.70ID:NzhXs7KS >>576
はあ、どの通過でしたっけ、、、
はあ、どの通過でしたっけ、、、
587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:16.10ID:05F3SOXa GMOずっと245で変わんないんだけど
260ってどこの値段w
260ってどこの値段w
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:23.50ID:xst6BEDK みんな楽しそうだな
てことは買いじゃないね
てことは買いじゃないね
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:32.71ID:p350zdUi 失望下げくるよー
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:32.99ID:cCIvAW/+ 取引所に売り出すのは好きにしたら良いと思うけど、世界の生活に根ざす通貨は限定されるべきだろうね。世界共通でこそ仮想通貨の意味があるわけだから、国々で通貨ができるなら法定通貨に逆戻りするだろう。
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:39.20ID:SOCpihcu マジなら秒速100円は上がるネタ。
察しろw
察しろw
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:52.13ID:QHcFb+E2 >>569取引て誰と?コインベース登録者? コインベースはリップルどっから買い付けるんだろね
593あ
2018/01/12(金) 22:16:11.93ID:NzhXs7KS アメちゃん。
ニュース画像で上げ。
わけわからんな笑
ニュース画像で上げ。
わけわからんな笑
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:15.26ID:4Lb/hChi 総楽観・・・
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:22.94ID:pUqNigvS >>514
お前は俺のサラリーマンとしての年収知らねーだろw
年収700万で仮想通貨の儲け1300万てどっかのサイトで入力したら仮想通貨に対する税金が500万て出たぞ。
マジでこんな取られるのかよ。。。
お前は俺のサラリーマンとしての年収知らねーだろw
年収700万で仮想通貨の儲け1300万てどっかのサイトで入力したら仮想通貨に対する税金が500万て出たぞ。
マジでこんな取られるのかよ。。。
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:33.40ID:7M+9j4X8 メリケンタイムの効果はわずか10円か?
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:41.86ID:pM2Smp2y こんなに騙されるのはあれだが今買っても特に問題ない値段ではあると思う
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:58.58ID:zIgLZdxc この画像だけではさすがにおどれない
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:59.56ID:fJDDHycj603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:13.84ID:jP3qX6s/ ヨコヨコで暇だからってコラはダメだよ
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:32.65ID:FX4LbbfN コインベースは正式にXRPがブロックチェーンでは無いとして、上場否定してるよ
逆にBFは公式ホームページのアルトコイン紹介でリップルとファクトムを紹介してる
逆にBFは公式ホームページのアルトコイン紹介でリップルとファクトムを紹介してる
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:39.87ID:qwjh+ao/ まぁ別に嘘でも下げではないしな
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:42.93ID:7L2aCXUb コラ笑った
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:43.44ID:kWC66CyB 10、11日とちょっとした上げあったけど
今日はないのかな
今日はないのかな
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:49.30ID:QyxAp8bN SBI株の含み損が膨れるなぁ
そろそろ損切りしようかな
そろそろ損切りしようかな
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:50.89ID:gJi9nvJv 将来上がると思ってる金持ちがたまたま買い集めてただけっぽいなぁ
プロや仕手の買い方じゃない
プロや仕手の買い方じゃない
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:18:03.06ID:ISwT8liv >>599
170前後まで落ちて3月少し上昇、4月上昇、5月爆上げって聞いたけど、それまで何も出来なくなるよw
170前後まで落ちて3月少し上昇、4月上昇、5月爆上げって聞いたけど、それまで何も出来なくなるよw
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:18:25.76ID:OMTF+5AJ >>596
えげつないな・・・
えげつないな・・・
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:51.09ID:wdCiEHsi616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:59.33ID:TpXk8Kph617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:10.64ID:X7OMglZh スレは熱いがチャートはヨコヨコ
何故なのか・・・
何故なのか・・・
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:15.29ID:05F3SOXa 今の価格すら嘘書き込むスレになってきたなw
買い煽りも売り煽りも嘘だらけでめちゃくちゃだなw
買い煽りも売り煽りも嘘だらけでめちゃくちゃだなw
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:27.27ID:gJi9nvJv620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:43.35ID:pm4ZRY95 ブラッドガーリングハウスの次のカードは
ウエスティンユニオン
ウエスティンユニオン
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:43.48ID:dc/C63oe >>186
手数料とか気にしながら売り買いを繰り返せばおkってことですか?
手数料とか気にしながら売り買いを繰り返せばおkってことですか?
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:47.13ID:jP3qX6s/ ガセネタsage 250割り
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:06.44ID:tLgPwP/b ムーンくるんじゃね?
625承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:35.72ID:HY1SqEsp 単純にアメちゃんが買ってるだけかな
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:45.30ID:8JowK9nF おい税金面倒でバイナンスとか敬遠してたやつ勝手に計算してくれるサービスきたぞ!バイナンスに乗り込め!
https://japan.cnet.com/article/35113040/
https://japan.cnet.com/article/35113040/
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:47.57ID:taDPDrAg ムーン来る?
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:53.74ID:lNoj+/Pt 400目指していた頃が遥か昔のように感じるのは俺だけか
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:56.16ID:1WclvVuv コインベースってそんな材料になるのか?w
632あ
2018/01/12(金) 22:22:06.94ID:NzhXs7KS アメリカ
謎の上げにチャートが右往左往
謎の上げにチャートが右往左往
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:22:13.91ID:05F3SOXa CC253で全然上がってねーじゃねーか
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:22:41.87ID:TwP2zNvz 260民が強すぎるんや
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:22:58.68ID:AoRkc/+H サンアンドムーン
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:06.05ID:7L2aCXUb 仮想通貨はもうダメやなw
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:09.66ID:gJi9nvJv またリップルちゃんが大人の階段上り始めた・・・
装備ないのにやめとけって・・・
おちて膝小僧がすりむけちゃうぞ
装備ないのにやめとけって・・・
おちて膝小僧がすりむけちゃうぞ
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:21.98ID:P2sVCFzZ 安定してきたね
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:27.28ID:1WclvVuv 謎の上げってか、4時間足が完全に上げトレンドだろ
きれいなライン引けるわ
きれいなライン引けるわ
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:34.36ID:bA3VJoWh このクソコインなかなか下がらんな…
2桁になって1000円分だけ購入したいけど。
2桁になって1000円分だけ購入したいけど。
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:34.67ID:jP3qX6s/ バチーーーン
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:50.03ID:lNoj+/Pt 今日は240で終えれば御の字やろ
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:49.81ID:UW2Cx62U オーガの爆上げは結局なんだったん
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:53.55ID:jP3qX6s/ からぁのーおっ!ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:03.56ID:yo7De2uE 1円3円の上昇で吹き上げだあああああ乗り遅れるぞおおおって
マジでモナコインスレ2になっとるやんけ
マジでモナコインスレ2になっとるやんけ
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:16.58ID:lNoj+/Pt >>643
今が買い時だぞ
今が買い時だぞ
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:26.23ID:jP3qX6s/ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:36.76ID:4Lb/hChi 仮想通貨のことが気になって仕方ない
なんなんだこれ
なんなんだこれ
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:53.88ID:56Wt+g/9655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:55.83ID:05F3SOXa コインベースはアメリカで最大だっけ
XRPは絶対上場できないけど、仮に上場できたら確実にムーン
XRPは絶対上場できないけど、仮に上場できたら確実にムーン
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:04.37ID:pUqNigvS >>635
総合課税って奴らしいぞ
本気で知らなかったんだな
税金シミュレーションサイトなんていくらでもあるから自分で計算してみな
買ったときは税金なんて儲けてから考えればいいと思ってたけど本当に悩むことになるとはな。
総合課税って奴らしいぞ
本気で知らなかったんだな
税金シミュレーションサイトなんていくらでもあるから自分で計算してみな
買ったときは税金なんて儲けてから考えればいいと思ってたけど本当に悩むことになるとはな。
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:04.53ID:xzVPlUOv あーこれ、ブリフラっすわ
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:19.15ID:R2hjNdTT660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:40.90ID:3Kdq4gI+ ビットポイント上場をもう少し話題にしろよ!
可哀想だろ!
可哀想だろ!
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:55.87ID:zOb9iEEB664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:22.46ID:LBDLuVYd ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:29.84ID:wdCiEHsi 買い時は210円だろ
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:34.77ID:UW2Cx62U ドラえもんaaのが好き
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:41.38ID:ttE7mVzB 俺の四万枚は救われますかね?
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:46.37ID:7JK3cUpv >>650 なら年末調整で会社の事務員のババアに雑所得の利益がこれだけですと書いて渡せばやってくれるの?
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:52.73ID:el3XBhsr ビットポイントってねずみ講会社とくっついてるとこでしょ?大丈夫なの?
地方でよくセミナーやってる
地方でよくセミナーやってる
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:26:53.54ID:7L2aCXUb ちょっと儲けても税金で旨味ないのは問題だよな。
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:00.81ID:sik1svLf リップル
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:24.55ID:gJi9nvJv 1時間くらい前はどこの国も伸び率+17%くらいで横並びだったのに
この数十分でアメさんだけ+22%とか抜け出してて草
この数十分でアメさんだけ+22%とか抜け出してて草
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:52.85ID:M10OznpU 明日試験だし寝るわ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:26.30ID:56Wt+g/9 雑所得の計算は以下の通りです。
売却価格−(取得代金+譲渡費用(手数料等))=雑所得
所得税の速算表
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195〜330万円 10% 97,500円
330〜695万円 20% 427,500円
695〜900万円 23% 636,000円
900〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800〜4,000万円 40% 2,796,000円
4,000万円以上 45% 4,796,000円
だとよ( ´ ▽ ` )
売却価格−(取得代金+譲渡費用(手数料等))=雑所得
所得税の速算表
課税される所得金額 税率 控除額
195万円以下 5% 0円
195〜330万円 10% 97,500円
330〜695万円 20% 427,500円
695〜900万円 23% 636,000円
900〜1,800万円 33% 1,536,000円
1,800〜4,000万円 40% 2,796,000円
4,000万円以上 45% 4,796,000円
だとよ( ´ ▽ ` )
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:26.61ID:q7JenQNk まさかセンター試験受けるやつはおらんよな?
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:38.87ID:R2hjNdTT 昨日の今頃は祭りだったな、なんだっけ、マネーの虎と提携したんだっけ?
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:54.62ID:GP+rWyJv あとはbitzenyとxpとモナーを買い漁ってフィニッシュする
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:04.76ID:+nNbcmkN なんか年末の時の雰囲気があるようなないような
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:08.48ID:6qDQYRia ここでブリフラを復習しましょう
https://i.imgur.com/3hHf3oh.jpg
https://i.imgur.com/3hHf3oh.jpg
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:35.75ID:kx6V5MyR BBの審査遅すぎ
もう一週間以上待ってるんだが
もう一週間以上待ってるんだが
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:46.10ID:ZYi1GPme TV「XPR/USD (coinbase)」ドンッ
アメリカ「おおおおぅぅぅ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPバイらいとなぁぁう!!」
アメリカ「おおおおぅぅぅ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPバイらいとなぁぁう!!」
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:48.22ID:mX2Zdqji >>664
いやその辺のFラン卒は税金の事なんて知らんよ
いやその辺のFラン卒は税金の事なんて知らんよ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:59.94ID:AoRkc/+H 高ければ高いタワーの方が崩れたとき気持ちいいもんな
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:02.20ID:7JK3cUpv 年収450万の貧困層だが住宅ローン減税なんかで所得税全部かえってくるけど
雑所得があればそれもなくなるのか
雑所得があればそれもなくなるのか
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:03.73ID:RUGWKcCZ 給与ですでに1500あるからガツンと儲けないと旨味ない
ていうか下手に稼いだら税率上がってやばい
ていうか下手に稼いだら税率上がってやばい
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:11.02ID:Mar1vxIA694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:14.77ID:yrZIY1/+ とりあえず今ってだいたい今年の初値付近なんだな
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:16.41ID:V/29tp34 お、なんか上がりそう
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:23.81ID:yQ+0MZju 12月の頭に申し込んだザイフがようやく口座開設できたんだけど、遅すぎだよ、、、すでにbb、cc、クリプトピアでやり取りしとる、、
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:29.32ID:q7JenQNk まだ提携カード2枚目きらないのか
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:36.40ID:M+3igQod 実にいいあげ方だ
そのまま上がりすぎないようにじわじわいきたいけど、どこかで火がついちゃいそうだなー。。
そのまま上がりすぎないようにじわじわいきたいけど、どこかで火がついちゃいそうだなー。。
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:36.72ID:+TGpssvw BBなんかきてるぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:45.67ID:A1RsY+qr 今日は290までか?
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:49.32ID:pUqNigvS 全体的に上がってきてるな!!
今日から爆上げ始まるぞ!!
今日から爆上げ始まるぞ!!
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:49.60ID:gJi9nvJv またリップルちゃんの発情期きてるぞ
今日は多いな
今日は多いな
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:16.13ID:Z2aa6oP2 来週クオータリーレポート出て提携二社が大手なら安心感で買いが入るだろう
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:18.15ID:7AmdqJZT こい!!
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:27.25ID:05F3SOXa ヨコヨコすぎて暇だからバイブ突っ込んで2回いった
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:33.37ID:Mp57UxWk 今度こそ400で売り払う
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:37.02ID:fI91NYdK BFきたああああwww
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:52.05ID:m+w7ejzn 上げトレンドいいね
あーんしーんせいめい♪
あーんしーんせいめい♪
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:54.30ID:O6g8llgK ぶりのふらなの?
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:08.65ID:jP3qX6s/ 245あたりまで一旦落ちそう
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:21.04ID:pUqNigvS716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:22.80ID:4Lb/hChi 仮想通貨って高給取り不利なんだな
貧者の通貨と名付けよう
貧者の通貨と名付けよう
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:27.51ID:HY1SqEsp 止まらん!🤣
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:36.85ID:R2hjNdTT これカンパチきてるだろ
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:47.18ID:RtA9umZO コインチェック最強すぎね国内はコインチェックのみで良い説
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:48.10ID:5ehfIPt1722あ
2018/01/12(金) 22:32:54.60ID:NzhXs7KS ニュース画像からの上げ。
そのまま乗っかったっていう上げ。
溜まってた分だけ上がってくねー、、、
そのまま乗っかったっていう上げ。
溜まってた分だけ上がってくねー、、、
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:00.03ID:p350zdUi なんであがってんの?
コインベースはガセだったんちゃうの
コインベースはガセだったんちゃうの
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:59.89ID:+nNbcmkN マジできそうやな
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:59.93ID:YcHtj0Ru きたあああるぷす
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:21.52ID:lNoj+/Pt 上がりを見ると心が落ち着くwwww
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:25.93ID:EleHjWRT >>691
ローン減税は給与所得の所得税から引ききれてない分があれば、雑所得からも引いてくれるんじゃないの?
ローン減税は給与所得の所得税から引ききれてない分があれば、雑所得からも引いてくれるんじゃないの?
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:45.91ID:R2hjNdTT さあ、行こうか、400民を救いに(定期)
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:48.47ID:v0yzBWaz 与沢おきろ。ほうの時間だぞ
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:48.77ID:GP+rWyJv コインチェックの審査通ったからとりあえず買ったはいいけど
手数料馬鹿みたいに高いのなこれ
よく見ないで買って失敗だけど他に円で買えるとこないからしゃーないか
手数料馬鹿みたいに高いのなこれ
よく見ないで買って失敗だけど他に円で買えるとこないからしゃーないか
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:48.33ID:gJi9nvJv 260タッチならず。259.998で叩き落されるリップルちゃん
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:04.81ID:mw6PW3GB さすがにコインベース上げじゃないわ。
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:10.31ID:4Lb/hChi 280超えてこんと認めんぞ俺は
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:16.54ID:swGeKFY6 この時間は何にもなくても少しあがるんだろ
また下がるけど
また下がるけど
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:22.62ID:TpXk8Kph740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:25.83ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:29.95ID:AoRkc/+H いーまから一緒にこれから一緒に
救いに行こうか〜
救いに行こうか〜
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:32.59ID:7AmdqJZT >>732
あるだろうよ
あるだろうよ
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:38.58ID:ISwT8liv 今日の280の高値で買わされた俺
300で売ってる未来が見えたいけいけー!
300で売ってる未来が見えたいけいけー!
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:51.45ID:FHnCZ+Cc 今年最高値の400円はやりすぎだとしても、
320円付近で一度固まったと考えて昨日の好材料分上乗せすると
今めちゃ割安な気がするが
320円付近で一度固まったと考えて昨日の好材料分上乗せすると
今めちゃ割安な気がするが
747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:52.21ID:YcHtj0Ru 寝起きのアメリカがきたな。とうとう
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:08.45ID:xo3XrGB/ 2社目来るな
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:08.29ID:4Lb/hChi コインベースの材料の割には上げがしょぼくね?
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:11.30ID:cT86siBm なんの苦労もしてない新参が簡単に250円で買える現状が気にいらん
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:18.90ID:60o5AGil 400民今から助けに行くから待ってろよ
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:25.16ID:R2hjNdTT おはぎゃーはもうやめてくれよ
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:28.69ID:XOhWWC/M 350の民にお救いを
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:35.72ID:PnWbRZKz 騰がってきてるけど土日に下がるんだよなぁ〜
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:47.44ID:xMbuu3cp どこまでもゆこう道は厳しくとも
ズッ友と噴きながら歩いゆこう
ズッ友と噴きながら歩いゆこう
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:19.59ID:bgFB/4VK Bf上場?
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:25.80ID:yQ+0MZju 280あたりで指したらもったいないかねぇ
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:09.49ID:oECxen3c そろそろ400狙えますか?
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:17.45ID:GP+rWyJv767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:40.16ID:p+BM70wB 400ならこないだ行っただろ
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:38:02.97ID:lNoj+/Pt >>766
てめえは紛らわしいんだよ!!
てめえは紛らわしいんだよ!!
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:38:23.31ID:yrZIY1/+ 控えめで10ドル予想やで
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:38:52.91ID:U141ae7r xlmの方が安定して伸びる気がする
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:38:56.84ID:w6PovU0S >>765
死ねクズ
死ねクズ
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:02.82ID:sHD0m7V7 今まで予想と名のつくものが当たってる記憶があまりない
776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:06.07ID:kWC66CyB ちょっと弱いねー
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:11.29ID:fRxyQ1fF 三角の延長線上は230付近多分底は228くらいで収束するっぽい。
そこから爆上げか爆下げがくると予想した。
そこから爆上げか爆下げがくると予想した。
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:19.81ID:sOE5e5mv ズッ友と噴きながらにクスッ
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:26.90ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:28.64ID:3Kdq4gI+ 今日280位までいってくれー
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:44.65ID:VGrAlgOV あー500きますわ(錯乱)
782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:45.11ID:LBDLuVYd >>765
高校生か何か? 早く寝ろよ今日は寒いからあったかくしてな
高校生か何か? 早く寝ろよ今日は寒いからあったかくしてな
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:50.27ID:mw6PW3GB 今年中には2000円〜3000円はいくだろうな。
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:51.64ID:yQ+0MZju イーサに吸われそう
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:53.19ID:mX2Zdqji 今年の暴落を見て12月以降は相場の様子をちゃんと見て買うことを誓った
1月に暴落こねぇ余裕余裕とか言ってた奴みんな死んでしもうた
1月に暴落こねぇ余裕余裕とか言ってた奴みんな死んでしもうた
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:00.48ID:sHD0m7V7 流石にここからバク下げはないやろー
ないよな…?
ないよな…?
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:05.07ID:GPqMVa+l これブリフラっすわ
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:17.52ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:20.34ID:7JK3cUpv793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:40.89ID:ZYi1GPme 弱くてもいいヨコヨコでもいい
上げトレンドになったことが嬉しいんだなぁ りっぷるを
上げトレンドになったことが嬉しいんだなぁ りっぷるを
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:41.81ID:CevpGKwn イナゴが先の暴落で臆病になってそう
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:50.03ID:OTiqibGZ またコインベースの噂でてんの?
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:54.92ID:sDvC78eQ イーサとリップルはイルミナティだから両方上がる
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:05.34ID:kWC66CyB ビットコ下げ
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:26.07ID:q7JenQNk イーサもリップルとズッ友なの?
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:40.40ID:v0yzBWaz おわた。
802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:41.39ID:kWC66CyB コインベースは絶対許さない
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:45.70ID:sOE5e5mv ファクトムデマで上がったのが最高だった
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:54.95ID:UjOa72Py どうせいつもの定位置でヨコヨコだろうさ
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:56.59ID:P2sVCFzZ んー来週中に上がれば良いかなくらいの気持ちで待つ
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:25.34ID:pUqNigvS808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:30.72ID:sDvC78eQ >>799
組織が同じだからいずれ手を組むと予想してる
組織が同じだからいずれ手を組むと予想してる
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:50.00ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:43:16.16ID:jP3qX6s/ 俺は2000USD行くと信じている
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:43:43.98ID:q7JenQNk812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:05.81ID:5kUDCArd813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:06.23ID:sDvC78eQ まぁ、とりあえず仮想通貨とイルミナティの関係を勉強すると面白いよ
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:14.05ID:kWC66CyB ビットコ急落ぅ
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:26.16ID:7JK3cUpv >>664 何やお前は自分の金で買っとんのやボケ粕それとも何か仮想通貨買うのにムショでウンコするみたいに
お前の許可がいるんかいや?
お前の許可がいるんかいや?
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:43.58ID:ZYi1GPme ネット「coinbaseはガセやろ」ドンッ
アメリカ「おおおおぅぅぅマイガッ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPセルらいとなぁぁう!!」
アメリカ「おおおおぅぅぅマイガッ!!ふぁーーーーーっく!!マイワーイフ!XRPセルらいとなぁぁう!!」
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:27.36ID:jP3qX6s/ REPってマジで間違って買ってるヤツいるんかなw
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:33.30ID:fi/6m8W4 あれ、下がりはじめた
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:42.12ID:gJi9nvJv 売りも買いも、
よくもまあこんな中途半端なところで必死に頑張るなと思うわ笑
よくもまあこんな中途半端なところで必死に頑張るなと思うわ笑
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:54.73ID:8M5JdwWu 撤退!
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:55.09ID:yrZIY1/+ イーサリアムは残りません
これは断言できます
これは断言できます
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:55.91ID:8GwRMeQx リップルはマジで年内良くて600だと思うよ。
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:22.44ID:VMQPxNCs 毎回毎回嫌な所で売られるなー。
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:24.57ID:I+t+yvng よっしゃー!!!!
完璧な位億った!!!!
引退する前に投げ銭するわ!!
完璧な位億った!!!!
引退する前に投げ銭するわ!!
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:31.99ID:UjOa72Py >>817
結構好きだわ、さっきのと合わせてw
結構好きだわ、さっきのと合わせてw
832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:53.03ID:q7JenQNk833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:13.12ID:FuFkKTk0 コインベースマジみたい
@韓国コミュ
@韓国コミュ
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:29.37ID:OMTF+5AJ ちまちまネム買ってたら1時間で3万の利益って恐ろしい世界(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:35.11ID:gJi9nvJv838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:57.51ID:jP3qX6s/ おいてっちゃうの?(>_<)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/28
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/28
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:47:57.71ID:05F3SOXa 韓国コミュ発の情報とか100%ガセでしょw
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:01.35ID:P2sVCFzZ 200と400だと仕込める数が倍も違うんだゾ
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:12.67ID:SB1T1YHV846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:45.49ID:sDvC78eQ847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:47.09ID:yrZIY1/+ アマゾンと提携したら100ドルは平気で行く
848承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:49.48ID:I+t+yvng849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:12.28ID:oECxen3c はなきんぶりぶり
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:18.22ID:I+t+yvng >>835
解りやすく言うとだな、幸せのお裾分けだな。
解りやすく言うとだな、幸せのお裾分けだな。
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:18.45ID:SB1T1YHV >>842
間違いない
間違いない
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:24.30ID:q7JenQNk REP 120,000円
XRP 250円
さてどっちがリップルでしょう?
XRP 250円
さてどっちがリップルでしょう?
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:25.55ID:7O8GjmJ5 韓国の連中っていまのうちに逃げたくて仕方ないんだから
何だって言うだろそりゃ
何だって言うだろそりゃ
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:33.75ID:iR9z/RWf >>847
してほしいなー
してほしいなー
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:01.04ID:vyzP4bkQ856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:07.42ID:XtHyo5iX まだアマゾンとアリババと提携っていう材料残ってるからな
857承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:10.49ID:+TGpssvw >>848
欲しい欲しい
欲しい欲しい
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:12.54ID:Ider2DPX >>852
REPのこの上ないリップル感www
REPのこの上ないリップル感www
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:18.80ID:zepFqzk5 bb昼から動き無さすぎてつまらんなぁ
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:22.40ID:sDvC78eQ 666
ここは世界中の組織がいずれれんけいしてくる
ここは世界中の組織がいずれれんけいしてくる
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:54.66ID:Ider2DPX >>841
どうなるん?
どうなるん?
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:57.53ID:rRauhW9D AugurでREPはさすがに?ってなると思う
俺も特に調べてないから知らんし
俺も特に調べてないから知らんし
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:01.79ID:7AmdqJZT コインベースはXRPの上場を否定も肯定もしてないよ。
ただ何も決定していないと言っただけ。
今月末にXRP上場は来ると思う。
ただ何も決定していないと言っただけ。
今月末にXRP上場は来ると思う。
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:26.80ID:I+t+yvng >>857
いくら欲しい?
いくら欲しい?
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:30.62ID:oECxen3c れっぷゆー
がんばえー
がんばえー
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:32.41ID:O6g8llgK >>848
専スレたててよ貰いに行くから
専スレたててよ貰いに行くから
870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:53.78ID:NcdjwYBR リップルと間違えてオーガー買ってる馬鹿は世の中どれぐらいいるんだろうな
10人に1人以上はいるよな絶対
10人に1人以上はいるよな絶対
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:54.21ID:VQksdsIP 10万おねしゃす
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:08.72ID:QHcFb+E2 よくあるパターンだよね。日本は少ないけど、アメリカはなぜか未発表がたまにニュース上がってくすぶる
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:26.03ID:mX2Zdqji875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:37.73ID:chHPzXRf877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:57.07ID:56Wt+g/9 >>875
乙
乙
879承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:06.01ID:Z62Btd7J 贔屓目で見ると底値が徐々に上がっているとも見えなくない
881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:07.12ID:7JK3cUpv 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:22.51ID:7JK3cUpv 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:29.58ID:QHcFb+E2 >>875乙(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:49.44ID:7JK3cUpv 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:32.54ID:6t1uGHum あっ 振り出しに戻されるw
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:36.65ID:9z6Wr9xn 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:43.66ID:Kx3m7IWA 妙な額で上げ下げするから転がしてたら枚数増えてきた
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:51.10ID:3GkNQ5UT ぶっちゃけオーガーの方が面白そうだからね
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:10.42ID:NcdjwYBR895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:13.32ID:jP3qX6s/ じり貧
896あ
2018/01/12(金) 22:55:24.92ID:NzhXs7KS あめちゃん勘違いに気づいて下げ
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:28.00ID:tRsRv7nR リップルと間違えてレップル買うって説はちょっと面白いけど
普通に買い時だっただからお前らが買い時を見落としてるだけだったんだよな
普通に買い時だっただからお前らが買い時を見落としてるだけだったんだよな
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:54.00ID:VQksdsIP899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:00.67ID:9z6Wr9xn 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:14.72ID:9z6Wr9xn 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:18.06ID:3aYTyqjI わかる。飽きてきてる自分がいる。
リスク犯してまで…って考えちゃうわ。去年からやってたら違うんだろうけどね。
リスク犯してまで…って考えちゃうわ。去年からやってたら違うんだろうけどね。
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:46.75ID:ISwT8liv T.YOZAWA買い入れてる感じ?
まだ静粛?
まだ静粛?
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:48.19ID:IkP/o3vy オーガーって保険分野の雄になりそうなんだっけ
一応多少突っ込んではあるけど芽がでるのはまだまだ先になりそうだなぁ
XRPは送金分野の雄になりかけてるけど
一応多少突っ込んではあるけど芽がでるのはまだまだ先になりそうだなぁ
XRPは送金分野の雄になりかけてるけど
905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:54.53ID:7rTjsWdq 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:01.82ID:3GkNQ5UT うわ、900踏まれとるやんけ
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:02.86ID:LFMcfdUA 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:05.57ID:BfV7NhEC またあいつ来よったんか
ウザー
ウザー
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:10.83ID:2afRSemh 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:16.48ID:iK8wsev4 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:18.40ID:23OgMNGa 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:23.98ID:jP3qX6s/ オーガ族
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:24.65ID:KxUlqB9F >>898
前似たように晒してたやつはハックされてたけど普通に晒して大丈夫なのか?
前似たように晒してたやつはハックされてたけど普通に晒して大丈夫なのか?
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:26.27ID:ATobcTD9 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:32.37ID:7R7rX/ZE >>920スレ建てでよくね
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:33.50ID:mX2Zdqji919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:35.11ID:C0lhyfJJ 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:42.96ID:xOFrcRsw 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:49.27ID:B7sXaQVs 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:53.82ID:fJDDHycj このまま真綿で首を絞められてる様に死んでい逝くんだ…最後は死体を切り刻まれて売られるんだ…
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:18.44ID:iK8wsev4 664 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 22:26:22.46 ID:LBDLuVYd
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
ほんと税金の話は専用板でやってくれ
そもそもそのへんのFラン卒でも知ってる常識も知らないのに仮想通貨なんて買ってんなよって話だが
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:19.64ID:pigucZd0 前に乞食がアドレス晒してハッキングされたやついたよな
928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:36.68ID:hUhZDLex あがるよ
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:54.97ID:I+t+yvng >>898
あ、金額みた?w
あ、金額みた?w
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:01.02ID:VQksdsIP おうふ、、、マジか、、、残りの75リップル売ってくるわ
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:21.51ID:A1RsY+qr そろそろだろ
934承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:21.56ID:3aYTyqjI そういや、年末年始に無理にお金用意した人達はいなくなったんかな。
飽きて退場かな?
飽きて退場かな?
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:41.03ID:BK14MXhV 普通に次の提携はウエスタンとユーロネットじゃないのか
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:02.60ID:CPQ1uP/s さてー
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:03.91ID:I+t+yvng939承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:10.80ID:A1RsY+qr 爆上げタイム
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:12.14ID:w6PovU0S 月曜には300円いってそうだな
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:17.39ID:7R7rX/ZE 今日追加で発表するとかいってたよね確か
そろそろかな
そろそろかな
943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:45.36ID:3aYTyqjI まだかねー
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:50.26ID:w6PovU0S >>942
え?そんなこと誰が言ってた?
え?そんなこと誰が言ってた?
945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:54.41ID:DyPWHqBd お、きたか
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:06.31ID:rRauhW9D あと二時間くらいで持ち合いも抜けるか
それ見て寝よ
それ見て寝よ
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:07.63ID:OMTF+5AJ ヤンキーボーナスきたの?
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:20.45ID:kWC66CyB まずスレ乱立しすぎて頭おかしい
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:11.30ID:HPco4TAK アマゾンは提携しないとおもうぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:12.18ID:TVH2Hx5n アメリカンボーナス
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:25.31ID:mX2Zdqji >>938
こんなんいくらでも捏造できるやんけwww
こんなんいくらでも捏造できるやんけwww
955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:27.95ID:mWCHbYam ゲド戦記つまらなすぎだな…
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:31.77ID:ivfNztZ5 ※938
いくつか前のスレで貼られてたな
いくつか前のスレで貼られてたな
957承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:35.02ID:osCTDKS1 >>37
価値上がれば単位あたりでは安くなるのでは?
価値上がれば単位あたりでは安くなるのでは?
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:41.72ID:VQksdsIP とりあえず売ってきたw
もぉハックされても何もないから大丈夫!
二度とやめときます
もぉハックされても何もないから大丈夫!
二度とやめときます
959承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:49.33ID:4Lb/hChi 悲壮感が全くない
一旦売ったわ
一旦売ったわ
960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:49.38ID:A1RsY+qr 昨日は23:15くらいからだったっけ?
961承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:10.24ID:MaE4Hkbg 第一これみよがしに金持ちアピールとかが既に怪しいんだって、離婚とかゲストハウスとか設定もくっさいし
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:28.15ID:CkBbTsri >>938
古事記からかって遊ぶなよ
古事記からかって遊ぶなよ
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:32.91ID:w6PovU0S >>958
そんな妄言信じてるお前っていったい
そんな妄言信じてるお前っていったい
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:45.86ID:3GkNQ5UT965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:51.47ID:0gPBXKUe 与沢さんのXRP推しはすごいね
リップル社からXRPを融資されてもおかしくないレベル
リップル社からXRPを融資されてもおかしくないレベル
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:54.87ID:52WO6GLd 大きなイナゴだなぁ
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:04.75ID:56Wt+g/9 >>963
キッズだろ
キッズだろ
968承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:08.96ID:DyPWHqBd moneygramと提携キター!!
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:53.29ID:vrqgbRZF この民度である
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:57.37ID:0gPBXKUe でもさ、マネーグラムは「パイロット取引テスト」なんでしょ
テスト失敗したら終わりじゃん
どのくらい終わるかっていうと80円底を付けるくらい終わる
テスト失敗したら終わりじゃん
どのくらい終わるかっていうと80円底を付けるくらい終わる
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:58.02ID:w6PovU0S >>968
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:02.25ID:0NSCC+V1977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:10.29ID:fHgblKxP 上がんねーじゃねーかよ
クソ共死ねや
クソ共死ねや
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:22.35ID:0gPBXKUe テスト成功したら上がるのかね
みんなもう導入成功したつもりでいるよね
みんなもう導入成功したつもりでいるよね
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:52.79ID:w6PovU0S >>977
末尾Pwwwwwwwwwwwwwwwww
末尾Pwwwwwwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:56.53ID:ejaghois 一時的な上げも全部今週の緩やかな下降曲線に乗ってるだけ
その前のピークを越すことがない
その前のピークを越すことがない
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:00.25ID:kRgWnRTN これは上がるぞ!!
984承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:19.57ID:VMQPxNCs985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:22.48ID:3aYTyqjI でも、大した上がらないんだよな…
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:27.67ID:kWC66CyB 昨日みたいなビックリあげはないのか…
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:55.21ID:SB1cPO0R989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:57.18ID:DyPWHqBd うおおおおおおおおおおお
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:06.41ID:vrqgbRZF ないです
991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:34.18ID:qFURqq1w 23時半より一度急降下します
230地点より急上昇いたしますので
皆さまシートベルトのご準備を宜しくお願い致します
230地点より急上昇いたしますので
皆さまシートベルトのご準備を宜しくお願い致します
992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:40.36ID:chHPzXRf ちなみに送金会社第1位はウェスタンユニオン
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:47.15ID:59HcWWE4 あれ、上がってないですけど
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:54.68ID:jP3qX6s/996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:10:04.32ID:fJDDHycj どうせビックリさせてくれるなら一瞬だけ1万とかになってほしい
そして俺は仕事で見逃してると…死にたい…
そして俺は仕事で見逃してると…死にたい…
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:06.70ID:vrqgbRZF テケテケ詐欺はもういいよ
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:09.91ID:O6g8llgK あがるんです?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】