探検


【介護通貨】シードコイン【SEED】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 16:54:30.82ID:OiQ/THDz
http://www.tanpopo-kaigo.co.jp/torikumi/seed.html



なかったので
2018/01/12(金) 16:56:42.66ID:hjOoyhz7
お前マジで面白くないわ
2018/01/12(金) 17:07:03.41ID:yEvDmCwD
マイニング面倒くさすぎやろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:09:41.72ID:njF593QT
これ年内に10倍は堅いと思うぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:37:29.20ID:etU/lPX6
またお前か!いい加減にしたら?中身ないと誰も買わんよ
2018/01/12(金) 17:49:35.07ID:clKNn28H
何々目的とかいう売文句のコイン多すぎ
2018/01/12(金) 18:31:49.17ID:fIzGJaoO
ジジババを自分で動かすにはやっぱり金ってことか。
分かりやすいな。
2018/01/13(土) 07:15:53.11ID:vUG9vv/s
ペリカかな??
2018/01/13(土) 10:07:30.25ID:1mD4Inv9
カイジくんが本当にほしいのはこっち…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況