探検


【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/12(金) 16:16:22.36ID:jE9Wsn0m
・LindaCoin 公式
http://lindacoin.com/

・LindaCoin Twitter
https://twitter.com/Lindaproject

・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/linda/

・GitHub Source
https://github.com/Lindacoin/Linda/releases

次スレは>>980が建てましょう
※前スレ
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305179/
2018/01/12(金) 16:18:14.42ID:bJ9GpvWd
いちおつ
2018/01/12(金) 16:19:14.33ID:bJ9GpvWd
前スレで総発行枚数8000万とか言ってたけどマジですか?
2018/01/12(金) 16:19:27.58ID:jE9Wsn0m
WPやロードマップのテンプレは誰かお願いリンダ
2018/01/12(金) 16:21:03.33ID:I9IxYE9r
8000万は嘘だな
60億
2018/01/12(金) 16:21:10.68ID:XZ5Mcpad
>>1
The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:

Roadmap: https://drive.google.com/open?-d0f3rIBgOXRNGNKzm5

Whitepaper: https://drive.google.com/open?

Atomic Swap: https://drive.google.com/open?-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx

Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
2018/01/12(金) 16:21:25.99ID:dBz+0pVg
>>3
CYDERと間違えてると思われ
2018/01/12(金) 16:21:31.04ID:XZ5Mcpad
前スレのコピペだけど
2018/01/12(金) 16:23:02.76ID:bJ9GpvWd
>>5
>>7
流石にびっくりしたぜ
そこまで大幅なバーンは流石にないよな
2018/01/12(金) 16:23:21.31ID:GWWpYhKg
お前らサビの部分しか知らないのか?
2018/01/12(金) 16:23:54.83ID:hZyQf9Dr
アトミックスワップ何度見ても最強すぐる、、、
2018/01/12(金) 16:25:15.59ID:0Vz14VHq
いちおつ。

ありがとうございます。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:29:55.95ID:GTVyWRyn
今から乗ってもええんか?
2018/01/12(金) 16:30:26.59ID:hZyQf9Dr
>>13
上がりすぎたからやめておけ
2018/01/12(金) 16:30:44.07ID:3QQotmto
>>13
着火はした。
まだ導火線だから大丈夫
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:31:48.09ID:GTVyWRyn
真逆で草
2018/01/12(金) 16:37:38.70ID:nYG6bSD1
そりゃ、どっちかだからなw
2018/01/12(金) 16:40:23.02ID:Fx+oTWgS
yobitはこの辺が今日の押し目と見た、少し出遅れたが乗るわ
2018/01/12(金) 16:42:22.18ID:hZyQf9Dr
>>18
やめておけええええええ死ぬぞおおおおおお
2018/01/12(金) 16:45:37.78ID:Fx+oTWgS
買った瞬間上がり始めたから俺の読みは正しい
2018/01/12(金) 16:48:44.49ID:hZyQf9Dr
>>20
自分の読み正しいマンはハナホジマンと同様死ぬぞおおおお
2018/01/12(金) 16:49:33.22ID:hZyQf9Dr
そして全然上がり始めてなくて草ァ!!
2018/01/12(金) 16:50:08.53ID:Fx+oTWgS
大丈夫もう売った
2018/01/12(金) 16:52:26.63ID:hZyQf9Dr
早すぎて草ァ!
儲かってなさそう?
2018/01/12(金) 16:53:32.45ID:zpkdcJ23
このコインの運営マーケティングは上手そうなんだけどスキャム臭さが半端じゃない
2018/01/12(金) 16:56:13.38ID:XAzAlcM8
>>25
臭いだけで運営下手な所より乗りやすい
2018/01/12(金) 17:01:55.46ID:V5AykISs
スキャムで中身スカスカでもマーケティングさえ上手ければいくらでも上がるぞ
逆に中身あってもマケ下手でどんどん価格落ちてるコインもあるし・・
2018/01/12(金) 17:03:03.81ID:Fx+oTWgS
市場全体が馬鹿になってるから空前のスキャムコインブームだしなぁ
2018/01/12(金) 17:07:01.60ID:hZyQf9Dr
スキャムならスキャムなほどあがるし
それで中身があれば‪ムーンするし
押し目待ちや
2018/01/12(金) 17:07:18.85ID:dBz+0pVg
そもそも、どのコインもコインそのものの特性に変わりはないからな、コピペで作ってんだし
必要なのはマーケティング能力だけといってもいいくらい
上手く宣伝できれば、提携等の話はあとからついてくる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:13:22.11ID:YsM8rSSS
ようはさこのコインは発表されたものが本物なら
普通に長期的にはほぼ伸びていくってことでしょ?
短期で上がった下がった言ってるけど、長期で伸びるのなら
ましましでOK?!
2018/01/12(金) 17:14:52.39ID:YsjeMsNR
>>31
ok
短期でも今買っといて損ない
もし、スキャムだったら売ればいいだけだし本物ならガチホ
今この段階で負ける事はまず無いぞ
2018/01/12(金) 17:15:28.76ID:8kZvvSQR
なんという無責任な…
2018/01/12(金) 17:17:06.85ID:YsjeMsNR
クライプトピアは完全にガラパゴスだな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:17:23.80ID:N8fLqgWn
22時くらいに公式ツイッター砲がくるぞ
2018/01/12(金) 17:18:26.15ID:8d8fbq+R
0.2円で買ってるから、0円になるまで握りつぶすぞ
2018/01/12(金) 17:22:34.98ID:Fx+oTWgS
運営が毎日発表してくれるのをしばらく楽しめるって考えると少額握る価値はある
2018/01/12(金) 17:26:27.75ID:IcaWJRyR
ECAでいいじゃんと思ったけど何か強みあるのかな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:27:04.86ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/bkJFU
明日パンプさせる銘柄がある
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:27:15.25ID:frWAr8AK
BTCペアのみ?
2018/01/12(金) 17:27:42.80ID:hZyQf9Dr
昨日からこんだけ上がった今買うやつってスペシャルな情弱なんやろなぁ
2018/01/12(金) 17:28:31.05ID:8AH4gYxo
>>38
名前がかわいい
2018/01/12(金) 17:33:35.43ID:8AH4gYxo
韓国、暗号通貨のP2P取引は容認 アトミックスワップ銘柄買いが進行か

材料きてるね
2018/01/12(金) 17:34:31.08ID:hZyQf9Dr
?!
2018/01/12(金) 17:36:23.10ID:X5BLl5tR
>>43
ソースくれ
2018/01/12(金) 17:37:16.71ID:8AH4gYxo
https://twitter.com/okasanman/status/951663603177857024
ソース
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:38:36.63ID:KkqIonnU
うおおおおおおおおお!
2018/01/12(金) 17:44:27.37ID:hZyQf9Dr
きたかっガタ
2018/01/12(金) 17:49:13.93ID:zpkdcJ23
cryptopiaになんも入れてないんだけどcoinexchangeで買ったらマズいかね
2018/01/12(金) 17:52:05.39ID:fCIetJiz
ce95いってるやん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:53:01.31ID:frWAr8AK
>>49
割高だけど、そもそもそんなレベルのボラ求めてないから送金めんどくさくてCoinExchangeで買ったわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:53:34.89ID:RBiU9yjm
>>43
マジかよタイミング良すぎて草
リンダに追い風じゃん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:54:07.54ID:w98e4+ON
昨日ここでオススメしてもらって25000枚だけ買ったんだけど、初心者なのでこのニュースの意味をざっくり教えてください(´・ω・`)
2018/01/12(金) 17:55:00.03ID:zpkdcJ23
>>53
リンダがアトミックスワップ搭載してるからってことちゃう?
2018/01/12(金) 17:56:41.72ID:CMDfRMa4
俺も金捨てるつもりで2万枚だけ買った
皆さまよろしくお願い致します
2018/01/12(金) 17:57:56.73ID:yqFxsyO0
CEの銘柄TPG
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:58:45.12ID:w98e4+ON
>>54
韓国は他のコインは制限されるかもしれないけどアトミックスワップというのを搭載してるコインなら制限なく買える、ということなんですね。ありがとうございます(´・ω・`)
あとYoBitで買ったんですがCEに移すことが出来なくて。皆さん出来てますか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:01:37.33ID:frWAr8AK
>>57
CEウォレットがオフライン云々になってて入金出来ないっぽい。
一時的かどうかは不明
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:03:07.97ID:w98e4+ON
>>58
ありがとうございます(´・ω・`)
CEと値段剥離してるけど心配しなくて大丈夫ですかね?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:03:40.70ID:POvP/+4f
95突破したなこれは・・・。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:04:31.01ID:4eITDP3i
>>56
どこの情報だよw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:05:18.72ID:rmWB53r5
>>59
入金できないから裁定が動いてないのかも。
復帰したら価格調整入るはず
2018/01/12(金) 18:09:26.61ID:e5/vpdjd
ピアは85を越えれるかどうかがキーなのかね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:09:59.59ID:rmWB53r5
>>52
国内の取引所通さないならいいよって事なのかw
意図が分からんけどw
2018/01/12(金) 18:10:10.28ID:kA571HqC
>>37
毎日上がるしここ三日でダメージ受けてないのリンダくらいじゃん。他のコインほぼうっぱらって買い増ししたしホント楽しみ。
2018/01/12(金) 18:11:56.15ID:YsjeMsNR
なんでこんなにスレの勢いないんだ
2018/01/12(金) 18:12:04.04ID:cS4s/sjp
2ドルぐらいにならんかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:12:46.96ID:rmWB53r5
>>65
タダより高いものはないな、どんだけ下落に巻き込まれても
タダだからなw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:13:09.95ID:w98e4+ON
>>62
ありがとうございます(´・ω・`)
不安ですが待ちます
2018/01/12(金) 18:13:35.63ID:YsjeMsNR
>>67
取引所増えて確実にプロジェクトが実行されたら
全然いけると思うんだけどな
2018/01/12(金) 18:13:49.03ID:e5/vpdjd
値段の剥離してないやつwwwwwww
2018/01/12(金) 18:15:11.56ID:cS4s/sjp
>>70
気長にまつしかないか・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:16:12.56ID:rmWB53r5
>>72
何百万も投資するわけじゃないし、タンス貯金とでも思っておこうw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:18:55.57ID:yHnnCbgl
>>49
ピアで買った方がいいぞ

まだまだ押さえつけられてると思うから
2018/01/12(金) 18:20:50.38ID:e5/vpdjd
ピアの蓋がとれてコインエクスチェンジに速攻さや寄せする事ってあんのかな?どっかのタイミングで

金あれば一気に94まで買い上げてことあるごとにCEにリンクさせて動かせば市場は
リンクしてると認識して売り込んでも来なそうだけどね
2018/01/12(金) 18:22:27.18ID:zpkdcJ23
>>74
今から送金すんのもね…
ってのはある
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:29:27.86ID:frWAr8AK
買う金額にもよるけど送金手数料と時間考えたらCEで買うのも手じゃないかな
ピアがイーサとか使えるならイーサで送った方がいいけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:29:47.26ID:RBiU9yjm
リンダ発行枚数多いんだよな
ホルダーが入れ替わるのに時間がかかってる
2018/01/12(金) 18:30:23.90ID:YsjeMsNR
ピアは今イーサ建てで買う事はできないよー止められてる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:36:34.80ID:N8fLqgWn
公式更新きてるwww
2018/01/12(金) 18:47:40.49ID:epobUJH0
さりげないwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:09:25.53ID:WnJOWy2f
めっちゃとした事書いてあるやんけ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:09:57.64ID:WnJOWy2f
ふわっとした事、だわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:18:33.98ID:Gc2PDvZY
なんで日本で盛り上がってないかわかるか?
みんな仕込み中だからだよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:19:41.54ID:Gc2PDvZY
ある程度仕込んだら一斉にリンダリンダ言い出すぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:24:34.25ID:frWAr8AK
まぁ昨日今日の荒れ相場で草コインどころじゃないからな
2018/01/12(金) 19:28:30.25ID:e5/vpdjd
この位置で仕込んでるやつは下げで死ぬぞw
2018/01/12(金) 19:30:40.95ID:e5/vpdjd
この位置は仕込むのではなく、イナゴると言う
2018/01/12(金) 19:30:56.52ID:b/AkTG59
ガチホすればええやん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:31:11.98ID:DjBalIyj
>>87
まだ仕込み終わってないのか?みんなもう終わったから乗り遅れるぞ?
2018/01/12(金) 19:32:14.57ID:loLe0rHM
ここから下げるとは思えんな
2018/01/12(金) 19:35:06.49ID:e5/vpdjd
総楽観だから…………?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:43:09.60ID:frWAr8AK
そもそも下げどころかデッドしても死ぬような金額じゃないしw
2018/01/12(金) 19:50:43.99ID:e5/vpdjd
昨日90で掴んでた人助かるかなあ
2018/01/12(金) 19:55:17.49ID:e5/vpdjd
ジリ下げモード?
2018/01/12(金) 19:55:35.87ID:0MlUQxB3
もう材料ないし落ちるんじゃない?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:59:15.85ID:rHXRr/ig
>>94
他人事かと思って計算したら110000枚88掴みやったわ
大したダメージでも無いから寝かしとく
上がったら呼んで
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:03:58.99ID:yHnnCbgl
>>94
ceなら助かるどころか利益出てんだよなぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:04:44.55ID:yHnnCbgl
>>96
30日間、毎日材料は投下される予定

だからヤバイ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:05:59.35ID:YNHiOBwH
>>27
cappとかな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:10:20.49ID:ySQbtAf6
https://ainero.net
リンダやば
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:11:51.26ID:YNHiOBwH
他スレでリンダリンダしてきてええか?
2018/01/12(金) 20:12:57.72ID:8lSIgr1n
だめ
ここでやって
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:16:38.11ID:YNHiOBwH
リンダリンダ〜!リンダリンダリンダ〜ァ〜!
2018/01/12(金) 20:17:46.98ID:epobUJH0
>>101
これなんなの
2018/01/12(金) 20:18:49.35ID:0MlUQxB3
walletの同期がクソ遅い
2018/01/12(金) 20:20:13.54ID:loLe0rHM
これリンダが日本人にも認知されるとBLHTのCDも高騰するかもな
2018/01/12(金) 20:21:18.59ID:Nv+yCA9N
結局上がる方向でOK?
2018/01/12(金) 20:21:34.66ID:8lSIgr1n
>>104
素敵やん?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:22:35.68ID:MK+Fhu+5
リンダリンダ〜!リンダリンダリンダ〜ァ〜!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:24:18.24ID:YNHiOBwH
ピアのエグい売り板の厚さはなんやねん
2018/01/12(金) 20:25:01.56ID:loLe0rHM
もーしーもーーー!!!ぼくーーーがーーー!!!いーーつーーかーーーきみーーーとーーー!!!!
2018/01/12(金) 20:25:14.53ID:/9v93ceg
>>111
回転マン
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:26:50.69ID:mEuyz85n
>>111
1ヶ月前は1-3satで取引されてたんだ。
何も知らないそいつらが処分しているだけで、終われば上がるよ
2018/01/12(金) 20:27:22.42ID:aqdBOUYu
ceにもあったのか栗で買ってもたわ
2018/01/12(金) 20:27:48.06ID:i6HMmt9K
>>111
安く買ってたリンダなんだ〜♪(^ω^)
リンダなんだリンダ〜♪(^ω^)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:29:23.84ID:yHnnCbgl
>>115
クリのがずっと安いから正解だぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:32:21.20ID:VrOBJmbK
ドブネズミみたいに美しくなりたいわ…
2018/01/12(金) 20:33:07.39ID:epobUJH0
ceええな
1.55か。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:33:40.56ID:oHPRev/Y
>>107
くっそどうでもよくて草
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:35:44.41ID:VrOBJmbK
>>107
仮想通貨っぽい表現やめろ
2018/01/12(金) 20:37:38.06ID:epobUJH0
>>121
ツッコミに草を禁じ得ない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:38:24.36ID:mEuyz85n
70-69が底だな。それ割ったら危ない
2018/01/12(金) 20:38:29.12ID:0MlUQxB3
こんな厚い売り板置いたら売れるものも売れないだろ
2018/01/12(金) 20:39:04.20ID:rJqLpPhg
昨晩ピアからceへ送ったリンダがまだ届かない。同士いるか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:42:51.98ID:7zfK0mGe
>>125
ceのリンダウォレットはメンテナンス中で使えないよ
だから着金しない

アビトラ対策だろうね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:43:03.90ID:Wiji+oyp
Hello! Linda Coiners! Grin

Wow! Wow! Wow! Shocked Shocked Shocked Today 50Satoshi Go Go Go!

Buy Linda To Strong Hold Is Moooooooooooooooooooon! Count Down

Dream Come True!

Good Job Linda!
Wandafull!

Linda Go Go!

Linda Go Go!

Linda Go Go!

Linda Go Go!

Linda Go Go!

Please Binance Marcket Come On!!!!!

Please CoinCheck Marcket Come On!!!!

HODL!

Buy Linda to Rich Life Cheesy

ちーっす
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:45:11.49ID:7zfK0mGe
>>127
チャットで使える英会話(中学生版)って感じだな
2018/01/12(金) 20:45:55.49ID:cerqTcbC
HODL笑うからやめろ
2018/01/12(金) 20:46:12.13ID:fjV5zR9n
リンダ買いたいんやけど、初心者な質問していい?
BTCの送金手数料が高くて遅いみたいやけどLTCで送ってエクスチェンジでBTCに変えてリンダとトレードってできるの?
2018/01/12(金) 20:48:06.53ID:/9v93ceg
うん
2018/01/12(金) 20:48:30.33ID:epobUJH0
>>127
2018/01/12(金) 20:49:48.29ID:u6Vl2Swd
リンダリンダwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:55.26ID:ji5mOSKn
>>130
クリプトピアの方が安いで
かなり価格差ある
2018/01/12(金) 20:56:50.78ID:nEpPw2ov
>>126
そうだったのか。。ありがと。強制ガチホするわ
2018/01/12(金) 21:04:26.49ID:fjV5zR9n
>>134
ピアって新規登録停止してるんじゃないの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:06:11.87ID:mEuyz85n
>>136
再開したぞよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:13:49.46ID:VrOBJmbK
回転マンとかいう犬にも劣る畜生
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:14:57.01ID:tyxu8npv
犬復活させてから新規入れろよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:17:56.77ID:ZINT1q41
帰ったらピアに送って買い増しするかー
ワンチャンアビトラできるし
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:24:12.87ID:Fx+oTWgS
押し目が分からん、明日まで待とう
2018/01/12(金) 21:32:30.80ID:loLe0rHM
俺わかっちゃった
1週間ごとに倍々になるぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:35:10.41ID:RBiU9yjm
マスターノード欲しいけど200万枚もいるのか
暴落しないかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:26.52ID:dBz+0pVg
HODLwwwwwwqwww
2018/01/12(金) 21:41:51.21ID:XAzAlcM8
気付いたら10万円分買ってたわ
2018/01/12(金) 21:44:01.19ID:fjV5zR9n
>>137
おお!ありがとう!
2018/01/12(金) 21:44:55.90ID:x6gNXlj1
マスターノードってどんないいことあーるの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:46:01.14ID:ZINT1q41
マスターソード?
2018/01/12(金) 21:46:01.54ID:q/YI5EeF
どんないいことって…そりゃマスターノードになれるんだよ(哲学)
2018/01/12(金) 21:51:19.50ID:fjV5zR9n
オカネ フエル
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:52:15.94ID:tyxu8npv
マスターノードって調べたらやり方ムズイなサーバーとかも借りるのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:53:23.39ID:VrOBJmbK
マスターヨーダ?
2018/01/12(金) 21:54:01.82ID:k7+Id9IF
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
2018/01/12(金) 21:58:22.71ID:8lSIgr1n
75さとしにピカチュウ出現
2018/01/12(金) 22:02:57.57ID:q/YI5EeF
マスターノードはウォレットに200万枚以上突っ込んで
PC上げっぱなしにするだけじゃない?
いずれにしても今年の第4Qの話だからまだ先やね
今はまだ3000万枚以上必要
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:49.28ID:tyxu8npv
>>155
俺が見たのがややこしい奴だったのかな?ややこしすぎて見るのやめたわ
2018/01/12(金) 22:06:11.14ID:q/YI5EeF
通貨によってはサーバー立てたりする必要があるのかもしれんね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:14.91ID:RBiU9yjm
>>153
草コインやってる奴がコインチェック使うわけないだろバカ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:24.41ID:Z+6RFj5E
リンダをCEからpiaに送金しようとしたんやが、できひんのは何でや?メンテでもやってんですか?リンダ情報全くしらんくて申し訳ない。。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:53.37ID:VrOBJmbK
ピアの方は100行くまでに110btc以上の買いが必要とか草も生えない
こんなスカスカのマイナー取引所でこれとか無理ゲーもええとこやん…
2018/01/12(金) 22:28:38.32ID:q/YI5EeF
そのうち自分が安売りしてることに気づいて売り注文取り下げるんでねーの?
この通貨で蓋するメリットってないと思うんだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:31.02ID:SSe74A0n
なんか発表あった?
2018/01/12(金) 22:34:48.88ID:V5AykISs
マスターノードはサーバー立ち上げからだぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:36:59.59ID:mEuyz85n
なんだなんだ急に上げ始めたぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:37:25.87ID:ji5mOSKn
>>161
これだろうなぁ
売り板出して忘れてる連中が五万といそう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:46:28.47ID:UgQYheQE
ライトコインをceに送ったんだけど
外部取引所にどれくらい時間かかりますか
2018/01/12(金) 22:48:31.49ID:q/YI5EeF
バイナンス→クリプトピアだったけど昨日今日は30分くらいだったようなライトコ先輩
2018/01/12(金) 22:48:32.53ID:7O8GjmJ5
ブロックチェーン確認しろ としか
2018/01/12(金) 22:49:04.23ID:kbQJhiWt
年末から買おうと思ってたのにBTCの送金に時間がかかるせいで足踏みしてたら上がってしまった
2018/01/12(金) 22:50:25.86ID:q/YI5EeF
まだまだ上がるから間に合いますよ?(ニッコリ)
2018/01/12(金) 22:51:05.09ID:kbQJhiWt
cryptopiaはLTC建てなくなったんだよね?
BTC送金が一番良いのかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:42.39ID:UgQYheQE
30分か、ありがとう
2018/01/12(金) 22:53:52.86ID:q/YI5EeF
今でもBTC建てでLTC売り買いできるからLTC送金のほうが早くて安心
いったんBTCに立て替えるから手数料はかかるが
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:54:01.83ID:ji5mOSKn
送金時間なんか状況や運によるからあまり参考にならんぞ…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:59:10.75ID:UgQYheQE
気長に待ちますわ
2018/01/12(金) 23:01:37.59ID:AUGS9IRb
たった10倍でxp様に追いついちゃうのがなあ…
2018/01/12(金) 23:02:07.31ID:XAzAlcM8
今1.3円か
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:04:19.19ID:oHPRev/Y
>>176
中身スカスカ
開発陣が大量保有してる通貨なんかと比べるなよ
2018/01/12(金) 23:04:56.68ID:kA571HqC
今月中に1ドル乗せるとか言ってなかった?取引所増えれば一瞬だと思うけど。思いたいけども
2018/01/12(金) 23:07:28.50ID:trWTtM81
>>178
別にxpじゃなくてもいいけどかなり上位で10倍って話よ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:11:40.46ID:RBiU9yjm
>>180
大丈夫だって
WP見ればインフルエンサーを有効活用するって書いてあるから
リンダは中身のあるXP
もっと言うならADAとかに近いよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:55.06ID:oHPRev/Y
>>180
まぁ10倍はキツいかもしれないね
あとID変えるな、やっぱりワッチョイ必要だな
2018/01/12(金) 23:21:19.67ID:rvWq7DZk
ワッチョイ警察はいらん
2018/01/12(金) 23:21:37.75ID:+gxd+cFg
>>182
ん?id変わってる?な?すまん別にわざとじゃねえけど
2018/01/12(金) 23:22:30.73ID:MDGCezD8
つけても結局一部のエクストリーム粘着マンしか見てないのがSLIP
2018/01/12(金) 23:23:55.53ID:ESjAcqtm
>>185
それな
キチガイの血が濃くなるからやめろ
2018/01/12(金) 23:25:34.25ID:MDGCezD8
>>186
付けるにしても板設定の変更申請から始めないとダメだけどな
2018/01/12(金) 23:40:40.76ID:YsjeMsNR
発行枚数ってなんぼ何?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:45:27.16ID:SSe74A0n
60億
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:52:25.80ID:A8bVSku3
ブラックフォリア使ってるんだけどこれ価格の同期が遅い気がする
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:53:09.82ID:oHPRev/Y
2人でワッチョイ批判始めて草
貧乏スレで嘘情報流してる奴もいるし、変更申請してくるわ
2018/01/12(金) 23:55:45.85ID:MDGCezD8
>>191
頑張って、と言いたいところだけど変更申請に求められる要件知ってるのか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:56:13.56ID:ji5mOSKn
>>190
デルタでもそうだよ

取引高が激しいからかな
2018/01/12(金) 23:57:43.34ID:un8P6/QC
cc97に0.8ビットコインの壁があるけど溶かせるかどうか
2018/01/12(金) 23:58:13.26ID:un8P6/QC
ccじゃねぇ
ceだ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:59:09.89ID:MK+Fhu+5
上がってきたな
2018/01/12(金) 23:59:25.76ID:MDGCezD8
>>191
よく見たら既に申請されてるようだぞ
一蹴されてるけど
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1500714306/62
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:01:56.77ID:dk+vhtqx
起きたら爆上げしてないかな
2018/01/13(土) 00:07:04.86ID:565MeV5B
とりあえず匿名だのアトミックスワップだの言っておけば何でも買われるはずだからな
2018/01/13(土) 00:13:07.73ID:AnnPQnct
高猫いけるかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:21:41.63ID:h8qICUXA
今日のツイッターはまだなん?
2018/01/13(土) 00:23:29.16ID:CaAILsoy
さっそく三日坊主か
2018/01/13(土) 00:23:39.65ID:4q0oCqUH
ceの97溶けて100見え始めてるのにすごい過疎りよう…
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:24:25.10ID:Bq8Q+bnB
ce上がってんじゃん
2018/01/13(土) 00:24:50.26ID:+o+DTxe3
もうツイッターやる気なくしてて草
2018/01/13(土) 00:25:39.17ID:QnEp+drd
その4、その5発表してたよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:26:35.49ID:h8qICUXA
ceだけひとり歩きしてるのは本当になんなんだろう…
アビトラ出来ないからって、普通他方の値に合わせて推移するばずなのにドンドン差が開いていく…
2018/01/13(土) 00:33:15.39ID:4q0oCqUH
そろそろ100越えるしそこから層薄いから一気に上がりそう
狼狽売りも来そうだけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:39:52.39ID:V888chVr
異常な盛り上がりもなく堅調な上げ
そんなコイン最近少ないからとても落ち着く
2018/01/13(土) 00:42:23.10ID:jet98j/k
前スレで下記の書き込みしたやつ間違ってるからな、Max Supplyで500億だよ

995 承認済み名無しさん sage 2018/01/12(金) 16:12:38.62 ID:Y1WWFmJa
Part1で買えた奴おめでとう
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
2018/01/13(土) 00:46:01.59ID:565MeV5B
>>210
それ誤爆だよ多分
サイダースレと並行して書いてたみたい
2018/01/13(土) 00:49:46.68ID:jet98j/k
>>211
ここの人たちはサイダー飲んでリンダリンダ言ってるのが多そうだな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:54:28.47ID:84xoH18Y
1ドルくらいならないかなー
2018/01/13(土) 00:55:49.13ID:CaAILsoy
1ドルで売るわ
2018/01/13(土) 01:09:48.16ID:S9vni8nG
同じような上位互換の通貨いくつかあるから、それらがWPとRMだしてどうなるかってのはあるだろ
大体上半期で出揃うからこのあたりで戦争だな
2018/01/13(土) 01:10:25.30ID:yutENSnm
>>212
腕は筋肉でたくましくてついでにフルボッキもしてそうだな
2018/01/13(土) 01:11:32.65ID:jet98j/k
>>216
フルボッキの銘柄何?
バージ?
2018/01/13(土) 01:16:28.35ID:QnEp+drd
>>217
ちんぽこ
2018/01/13(土) 01:23:01.57ID:yutENSnm
cmpco
2018/01/13(土) 01:42:47.49ID:jet98j/k
>>219
こんな銘柄あるんだな
2018/01/13(土) 01:53:45.95ID:EK2niRXq
あと1万円分だけ買い増しするかって思ったらイーサ0.1ETH単位しか送れないの忘れてたわ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:05:39.93ID:EF5ZWMUt
>>193
なるほどやっぱそれは仕方ないか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:06:11.37ID:EF5ZWMUt
とりあえずLINDA応援しようず
2018/01/13(土) 02:08:08.95ID:P1Fsh+yU
コインエクスチェンジにはリンダ送金できないん?
2018/01/13(土) 02:08:59.08ID:EK2niRXq
>>224
ウォレットメンテで止まってる
2018/01/13(土) 02:11:41.72ID:P1Fsh+yU
>>225
サンクス。
何時までメンテかわかる?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:14:17.09ID:eK/FLY9z
ワイのチンポコどこまで下がるんやろ
WP結構良い感じだったのに
2018/01/13(土) 02:37:59.31ID:Y5mTeST5
なんでpiaとceでこんなに差があるんや
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:44:57.66ID:xMCfqmdp
こんなコイン買ってないで確実に上がるXPとPACとDIME買っとけ
2018/01/13(土) 02:46:31.28ID:qHy5ddG1
今更xp買うぐらいならクソリップル買うわな
2018/01/13(土) 02:46:42.89ID:l6MF5Tqm
>>159
xpはどうかとおもうけど、dimeはおすすめ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:46:52.43ID:DjbR31fo
名曲
https://www.youtube.com/watch?-xlBh1Ocw&;&
2018/01/13(土) 02:48:04.57ID:l6MF5Tqm
>>229
2018/01/13(土) 02:48:28.26ID:l6MF5Tqm
>>229
2018/01/13(土) 02:49:02.75ID:l6MF5Tqm
しつれい、気にしないでくれ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:50:45.41ID:Czx2Ai03
>>229
前2個ネズミ講のスキャムじゃねえか
XPに関してはインフルエンサーぼこぼこ売り抜けてるぞ
遅すぎる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:03:12.00ID:TiIqfrrg
めっちゃ下がってて草
2018/01/13(土) 03:06:41.05ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたったの500万枚だぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 03:26:28.00ID:Zq+IucdN
だったらアフィ貼るのやめて貰おうか
そしたら買ってやる
2018/01/13(土) 04:19:32.35ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始40分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:08:24.96ID:pHDJJEwx
こんな売り壁立てられてたら上がる訳無いわな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:30:37.12ID:6f0ORxmm
なんか全然儲かんねーな
2018/01/13(土) 07:27:38.32ID:FoImeTgT
くそだね
2018/01/13(土) 07:40:27.74ID:FoImeTgT
これpiaで買ってceで売りさばいてたら永遠に金稼ぎできるんじゃね
2018/01/13(土) 07:42:07.06ID:UFID0GHf
やってみたまえ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:43:16.69ID:zBmrkVM6
アビトラ防止の為かなにか知らんけどceのlindaウォレットメンテ中でpiaからの送金は出来ないよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:18:41.47ID:/kG0VGZc
こんな時こそ歌おうぜお前ら
リンダリンダ〜!!!リンダリンダ
2018/01/13(土) 08:19:43.22ID:hn4yQ8Vm
毎日ツイートで上がっていくって言ってたやつおったな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:28:18.71ID:6f0ORxmm
あいつ騙しやがったなー草
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:38:31.77ID:/kG0VGZc
この馬鹿げた売りを取り下げてくれないと上がる訳無いのに一向にその気配は無し…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:47:33.47ID:h8qICUXA
しょせんドブネズミはドブネズミよ!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:52:03.90ID:XorlPhaa
あの時はノンストップで上がりそうだったのに100近辺で50btc近くの蓋をしてた馬鹿のお陰で全てがおかしくなったな
マジで殺してやりたい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:53:38.62ID:zvqlSizq
36 換金できないおじさん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:11:53.34ID:TjEJ5/EP
買い増しちゃった
2018/01/13(土) 09:12:10.24ID:CaAILsoy
まだそんなにあげるべきじゃない
2018/01/13(土) 09:15:20.54ID:SfSRBZL+
噂を信じちゃいけないよ
2018/01/13(土) 09:24:42.11ID:xTeSUmDD
取引量も落ちてきた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:21.76ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 09:26:25.53ID:zRfYUniN
90掴みおじさんいつもあんな感じにイナゴってんだろうなwwwwwwwクソワロタ
2018/01/13(土) 09:29:10.40ID:YnlGGoGX
cmとc-cexに置いてあるから何もできん
2018/01/13(土) 09:32:00.89ID:zRfYUniN
高値掴みのあほ行きしとるかーw
2018/01/13(土) 09:37:28.78ID:mKpGU4zj
>>256
わろた
2018/01/13(土) 09:37:47.93ID:mKpGU4zj
キリキリマイだな
2018/01/13(土) 09:38:34.47ID:cfmm299S
>>242
お前って自分が買った地点から数時間上がらないだけで毎回ぶちギレて資金回収してるの?
2018/01/13(土) 09:43:05.46ID:zRfYUniN
あのニュースでてから買うより
今ツイッターで弱小勢がぽっと呟いてそれ見て買う
新規のが安く買えるって……www
2018/01/13(土) 09:50:44.03ID:mKpGU4zj
これもう終わりなのか…?
はやく上場してくれぇ…
2018/01/13(土) 09:54:47.98ID:mKpGU4zj
85円掴みした自分が馬鹿すぎて悲しい
まさかこんなに下がるなんて…
才能ないしもう仮想通貨やめるわ…
ネムリプで儲かったのは完全にビギナーズラックだったんだね…
2018/01/13(土) 09:56:32.85ID:9DZMNkS1
何と言うか、今年に入ってからどのコインも動きがきな臭くなってきてる
2018/01/13(土) 09:58:03.61ID:cfmm299S
>>267
アホクサ。
2018/01/13(土) 10:04:06.50ID:Y5mTeST5
完全に過渡期だから見誤らず振り落とされなかった奴が日の目を見ると思うよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:05:41.84ID:UIAI300j
チャート見る感じ、イナゴを振り落としつつ堅実に上げてるな
2018/01/13(土) 10:15:19.38ID:WYBiclTW
70〜100のレンジで動いてるだけだな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:20:01.71ID:+9VHQFjm
様子見だなあ
来週中頃が勝負!
2018/01/13(土) 10:40:38.96ID:mKpGU4zj
スレの勢いがなくて悲しい
2018/01/13(土) 10:43:01.78ID:momhByme
終わりんだ?
2018/01/13(土) 10:43:18.09ID:mKpGU4zj
昨日の公式つぶやき見たけど
他の仮想通貨と比較したリンダの優れた点に
綺麗で可愛い名前を持ってるって書いてあるんだけど馬鹿にしてんのかこれ…
2018/01/13(土) 10:44:46.30ID:mKpGU4zj
>>275
終わったくさい。あとはスキャム判明してこっから下がるだけだろこれ…
公式ツイッターの内容薄すぎてやばいわ
とりあえず75超えたら損切って違うとこ行くわ
2018/01/13(土) 10:48:49.75ID:YnlGGoGX
判断下すの早すぎだろ
これからイナゴがついてくるというのに
2018/01/13(土) 10:49:03.25ID:mKpGU4zj
>>272
もう70割ったんですが…
2018/01/13(土) 10:50:36.75ID:mKpGU4zj
>>278
大きな企業が背景にいるわけでも無く提携話もないし
WPも殆ど妄想だろうしイナゴが来ることってあんのかな
2018/01/13(土) 10:51:51.35ID:cfmm299S
>>280
連投スレ汚しウザいよ。ブログに書けよ。

そんなことより買い増しチャンスやぞ。
2018/01/13(土) 10:53:09.02ID:YnlGGoGX
売りたいなら売ればいいんじゃない?
自分の思うようにしたほうが後悔少ないし
2018/01/13(土) 10:57:48.33ID:zRfYUniN
下がりまくってて草
2018/01/13(土) 11:09:50.64ID:fMiPJtr+
>>280
仮想通貨やめるなら早くやめた方がいいよ君は
2018/01/13(土) 11:19:25.19ID:qEXTaZpz
てかWP見てるけどアトミックスワイプの箇所完全にバージのWP丸パクリじゃねーかこれwww
完全なるscama案件
2018/01/13(土) 11:20:41.73ID:qEXTaZpz
どの通貨も今はそうだけどWPは夢物語すぎる
ここに関しては有能な開発者をどれだけかき集められるかだな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:25:04.28ID:UIAI300j
バージと性能が同じならLINDAが負けることは無い。
名前で勝ってるからな。
バージはフランス語でペニスって意味だ。
そんな通貨がヨーロッパで流行るわけがない
2018/01/13(土) 11:26:01.69ID:fMiPJtr+
まぁ一ヶ月後には結果出るからどちらの立場の奴も楽しみにしておけばいい
2018/01/13(土) 11:31:42.28ID:BPaqEvsF
>>285
WP見たけど、lindaのWPってアトミックスワップの記載なくない?
アトミックスワップの図なら別紙で公開されてるけど、バージのWPで似た記載がなかったんだが。
参考までに何ページのことか教えてくれるとありがたい。
2018/01/13(土) 11:40:37.27ID:mKpGU4zj
今の相場はマスターノードの為に
下げながら仕込んでる段階ってことになぜ気づかないんだ
マスターノードとアトミックスワップ謳ってる通貨が伸びないわけ無いのに
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:41:23.65ID:UIAI300j
>>289
おそらくこれのことかな?
http://imgur.com/wCPFpLC
2018/01/13(土) 11:48:42.43ID:momhByme
>>290
200万しか必要ないのに仕込みも何もあるかよ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:50:44.50ID:UIAI300j
>>292
200万ってまだ1年先の事だぞ? 今は3000万必要
2018/01/13(土) 11:55:51.89ID:momhByme
>>293
そんなアホがおるとは想像してなかったわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:56:53.22ID:UIAI300j
>>294
なら200万で建ててみろよwww
2018/01/13(土) 11:59:14.68ID:zRfYUniN
90つかみのハナホジおじさん逝ったああああああ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:00:54.09ID:/OJAvJ00
DIMECOINの方が良いだろ、xpより取引量上だし、価格xpの1/10で今moonへの発射準備でジワ上げ状態だぞ
日本人ほとんど買ってないから今なら間に合う
月曜は厚い買いが入って離陸するぞー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:11:52.39ID:1aJItAIf
取引所間の価格差が埋まらない限り登ってかない気がするなぁ
2018/01/13(土) 12:14:16.12ID:momhByme
>>295
何言ってんの?
どっちも立てる気ありませんが。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:14:55.46ID:UIAI300j
情弱ID:momhByme逃げたのか?
とりあえず新規ちゃんは騙されないようにな。
今マスターノード建てるには3000万LINDA必要だ。
200万LINDAに変更されるのはロードマップのQ4だからまだまだ先です。
2018/01/13(土) 12:19:02.35ID:YnlGGoGX
まあまあ落ち着いてーや
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:20:52.36ID:VQYtKHnS
>>280
さっさと手放して来るなよ
雰囲気悪くして何が楽しい?
2018/01/13(土) 12:23:36.52ID:momhByme
>>300
マスターノードの枚数のことは知ってるけど
お前が何を言いたいのかさっぱり理解できない。
2018/01/13(土) 12:23:44.55ID:zRfYUniN
>>302
高値掴みか?!
2018/01/13(土) 12:26:09.24ID:plaTYD//?2BP(1000)

ようするに円天だろ
3000万円分のリンダ持ってれば毎日15万毎週100万貰える
2018/01/13(土) 12:30:01.03ID:K5qPhp6r
ID:zRfYUniNは何をそんなに発狂してるんだ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:34:09.71ID:VQYtKHnS
幼稚すぎるやつが多いな
2018/01/13(土) 12:37:59.45ID:oe5iyne9
またリバってきたね
2018/01/13(土) 12:40:29.91ID:ZQkVGy/P
海外勢のいっていた65がサポートラインってまじなんかよ
やつら何見て判断してんだ
2018/01/13(土) 12:54:57.16ID:BPaqEvsF
>>291
うーんこれだけだと匿名通信のオンオフ切り替えられますってだけで
別にパクリでも何でもないような…torって別にバージ特有のモジュールじゃないし
2018/01/13(土) 12:59:10.28ID:momhByme
サイクル的にそろそろ反転して大きくは跳ねそうな気がするけど。
でも厚い売り板に潰されそう。
2018/01/13(土) 13:05:55.77ID:BPaqEvsF
ceへの送金が再開するか、新しい取引所で取り扱いが始まって
クリプトピアからコインが流れ出したら復活するって流れかねえ
2018/01/13(土) 13:13:49.97ID:QGc9PvAH
売り板厚いね〜
結構みんな持ってたんだな
2018/01/13(土) 13:19:38.61ID:YnlGGoGX
ホルダーが入れ替わらんと上がらんよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:25:12.54ID:1SqLUyWD
ウォレットをダウンロードすると、MS Security Essentials でウイルス駆除される…。
諦めるかな。。
2018/01/13(土) 13:33:17.16ID:qHy5ddG1
うーんサイダーのが良かったかなぁ
2018/01/13(土) 13:35:34.29ID:QGc9PvAH
>>316
握力ない短期ならそうかもな
2018/01/13(土) 13:37:25.49ID:qHy5ddG1
>>317
あれ?長期銘柄だったんです!?
2018/01/13(土) 13:42:28.17ID:QGc9PvAH
>>318
そうだろ
2018/01/13(土) 13:51:44.85ID:YnlGGoGX
>>318
ちょっとおもろいw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:02:49.74ID:/IpmdxYD
まあ、来週には新メンバー紹介イベント有るみたいだから、それ見てだなあ
2018/01/13(土) 14:04:13.22ID:L8peqfvB
とりあえず1ヶ月は持ち続ける
2018/01/13(土) 14:11:03.86ID:QGc9PvAH
早いとこホルダー一掃してくれ
2018/01/13(土) 15:24:03.69ID:ZQkVGy/P
66か、、、、ハナホジさぁぁぁぁん、、、w
2018/01/13(土) 15:26:42.41ID:ZQkVGy/P
ハナホジしてる場合じゃないっす!w
2018/01/13(土) 15:32:53.34ID:ZQkVGy/P
ハナホジさん隠れてないで出てきてええええええ
2018/01/13(土) 15:33:09.58ID:ZQkVGy/P
早く売らないと死んじゃうよおおおああああ
2018/01/13(土) 15:34:28.53ID:J1rtSNWc
うるせえな、さっさと売ってどっか行けよ
2018/01/13(土) 15:45:36.58ID:ZQkVGy/P
ハナホジさんこんちは
2018/01/13(土) 15:50:05.01ID:ZQkVGy/P
儲かってますか?
2018/01/13(土) 15:50:38.44ID:ZQkVGy/P
ハナホジって儲かるほど簡単ではありませんよ!
お互いに頑張りましょう
2018/01/13(土) 15:59:27.70ID:mKpGU4zj
100の蓋さえなければかなり底上げしたろうに
こいつ崩すためにもはやく新規上場などの材料が欲しい
2018/01/13(土) 16:00:46.24ID:ZQkVGy/P
あれ、66から70まで買いやがったか
2018/01/13(土) 16:04:26.50ID:dFfjtB5I
>>333
良かったね
2018/01/13(土) 16:05:27.79ID:ZQkVGy/P
>>334
よくねーよ。62で買い指値してた
2018/01/13(土) 16:09:41.16ID:dFfjtB5I
>>335
ざまあw
2018/01/13(土) 16:10:06.89ID:ZQkVGy/P
まあくるだろここまで
ハナホジー
2018/01/13(土) 16:14:39.97ID:Bn5yDkXi
底無しだな、もうおわり
2018/01/13(土) 16:15:46.23ID:K5qPhp6r
なんか猿がいるぞ
2018/01/13(土) 16:19:05.36ID:2Uekmcn9
2日前から異常な買い煽り
糞材料をさも爆上げするかの様に3idぐらいで買い煽る

何処かで見た風景ですな
2018/01/13(土) 16:21:59.46ID:XmI7tpDY
ジリ下げからの急な上げがくるのかどうか
2018/01/13(土) 16:27:57.79ID:r3y8iDpm
公式Twitterの呟きが中身無さすぎてヤバい
2018/01/13(土) 16:48:04.57ID:dFfjtB5I
>>342
まあそこなんだよな〜
何もしないよりは良いんだろうけど現状の呟きでは材料にはならんよね
とりあえず直近で大きな上げ材料になるのは新規取引所上場かな
後はもし年内中にアトミックスワップの送金実験に成功でもすれば凄まじいことになると思うけど
今の開発サイドでどこまで開発できるかだね。長い目で見てこう
2018/01/13(土) 16:53:20.64ID:dFfjtB5I
メンバー入れ替えでマーケティングは上手くなったと思うよ
早速webサイトも作り変えたりしてるしdiscordのやり取りも活発
公式ツイッターのフォロワー数も他の草より多めだし
今の草相場は内容差し置いてマーケティングが何より大事だからその点期待してる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:04:51.08ID:TiIqfrrg
どこまで下げるんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:12:39.85ID:Czx2Ai03
WP見たけど性能はガチだろ
あとはインフルエンサー上手く使えばぶち上げる
それこそxvgみたいに
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:24:49.70ID:52kuYNg/
こういう発表って尻上がりにすごいこと発表していくもんじゃないの?
2018/01/13(土) 17:53:23.36ID:FoImeTgT
WPにもyoutuber代表にインフルエンサーマーケティング使う旨書いてあるな
時価総額の低いvergeみたいなもんだし上がるのは必然
6〜70円台横横の今仕込むのに最適なのでは
2018/01/13(土) 17:55:52.52ID:BPaqEvsF
タイプミスだろうけどマジで60円70円いったらいいなあ
2018/01/13(土) 18:01:00.37ID:FoImeTgT
ミスったw円じゃなくてサトシな
てか公式ツイッターにブルーハーツの動画送ってる奴いてワロタ
2018/01/13(土) 18:03:30.46ID:BJoC0a0S
ブルーハーツの動画貼って日本人にもっと宣伝しろって言ってる奴いるな
日本ではこのリンダリンダって国民的人気曲があって
日本人はこれを聴くと狂ってしまうと書かれてて草
2018/01/13(土) 18:04:04.48ID:F0FQKAgZ
>>347
最後にヤバいのが出て売った奴ら涙目になるんだろうな。
宝くじ買ったって外れたらゼロ。
数万円分でも買って放置してればいいだろ。
2018/01/13(土) 18:11:43.69ID:BJoC0a0S
とりあえずマイニングしてみるか
2018/01/13(土) 18:14:13.72ID:DGI9pCEp
これマイニングするならなんのソフト使うの?
2018/01/13(土) 18:25:33.92ID:YnlGGoGX
>>354
hao123
2018/01/13(土) 18:37:28.26ID:XmI7tpDY
売り板分厚すぎておワタ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:14:53.03ID:TueMKv93
厚くない件
2018/01/13(土) 19:22:06.52ID:o1Q5r3Wh
80から連続してる蓋外さないといけないけど
cryptopiaの資金だけだと難しいものがあるな
なんとかならないかね…
2018/01/13(土) 19:25:52.46ID:T+n5B6pa
他所に上場するのを待つしかあるまい
2018/01/13(土) 19:43:25.96ID:qHy5ddG1
>>355
懐かしいわ
2018/01/13(土) 20:25:24.98ID:QGc9PvAH
70の壁超えたな
緩やかに上がりそう
2018/01/13(土) 20:29:11.32ID:cfmm299S
上がるぞ
2018/01/13(土) 20:39:13.42ID:xVPnHjwA
あら、ceとの差がなくなったね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:46:21.94ID:06BELaO9
お、解放されるか?
2018/01/13(土) 20:48:42.25ID:FoImeTgT
キタキタキターン
2018/01/13(土) 20:50:33.09ID:YnlGGoGX
みんなどこの見てるん?
2018/01/13(土) 20:52:14.46ID:+o+DTxe3
凄い勢いで売り板消えてるぞ!!
2018/01/13(土) 20:53:50.21ID:yutENSnm
ce見てる
筋肉とチンコとサイダーとdimeもあって効率的
2018/01/13(土) 20:54:36.83ID:cfmm299S
この良い流れで公式Twitterよろ。
2018/01/13(土) 20:54:47.77ID:FoImeTgT
今年の主流はPOS通貨になるって予想されてるな
やはりリンダは強いぞ
2018/01/13(土) 20:55:19.04ID:YnlGGoGX
>>368
ありがとー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:57:08.10ID:d2HxN+gp
がんばれー🙇!
2018/01/13(土) 20:58:57.15ID:QGc9PvAH
いけいけー
とりあえず90行ってしまえ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:00:13.68ID:FoImeTgT
売り板がバサバサ討伐されてくw
2日ぶりだよこの感覚!
2018/01/13(土) 21:21:23.19ID:XmI7tpDY
売り板がバサバサ討伐されてくw
2日ぶりだよこの感覚!

(+3)



笑わせんなw
2018/01/13(土) 21:24:41.70ID:408N1Wmb
https://i.imgur.com/Ju8vAkK.jpg
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:49:16.42ID:FoImeTgT
>>376
これは?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:54:03.37ID:dB4TTxQd
>>375
それ見てもっと上がってると思ったのに確認してがったかりした
2018/01/13(土) 22:00:37.28ID:4RqQZak4
wallet再起動したらステーキングの残り時間リセットされる?
2018/01/13(土) 22:23:16.60ID:9yYtrDzk
>>376
XVGのレイスと同じじゃん
2018/01/13(土) 22:25:59.34ID:L8peqfvB
レイスにアトミックスワップにPoS
もしかしてxvg越えるのか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:27:03.11ID:PbLSn9qE
キタキタキター
2018/01/13(土) 22:33:08.60ID:BPaqEvsF
xvg相当かそれ以上なら20円以上も狙えるが、さて…
2018/01/13(土) 22:34:21.89ID:oe5iyne9
>>382
何が?
2018/01/13(土) 22:34:33.55ID:ZKadZOZ8
本当に実装されたらxvgを超えるだろうね
(実装されるとは言ってない)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:38:20.63ID:FoImeTgT
>>376
この画像のソースどこ?
2018/01/13(土) 22:53:48.43ID:ZKadZOZ8
>>386
https://twitter.com/Stephen81183184/status/952137631860711424
2018/01/13(土) 23:04:42.25ID:FoImeTgT
>>387
煽りすぎわろた
2018/01/13(土) 23:07:55.76ID:dFfjtB5I
なんか運営側の買い煽りが露骨すぎるな
scamだとしてももうちょい上手くやれよ…
2018/01/13(土) 23:09:52.63ID:Sck21zeN
とりあえずgithub更新きてきれないとな
2018/01/13(土) 23:15:03.38ID:FoImeTgT
向こうのコミュニティとかあんまよくわからんけど
ちゃんとした開発者は集まってんのかね
2018/01/13(土) 23:15:12.98ID:DGI9pCEp
ここ見て上がったの!?と思ってチャート見たけどさ
2018/01/13(土) 23:16:36.35ID:CaAILsoy
落ち着きなさい
1週間に1度暴上げする
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:27:24.62ID:dk+vhtqx
テクニカル的に60〜70で反発して1週間後には120sat付近に到達する
それを下回ってくると危うい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:31:56.96ID:J1rtSNWc
PoSでアトミックスワップ実装ってそれだけで超絶アドバンテージなんだよな
ちゃんと実装されればの話だけど
2018/01/13(土) 23:35:47.22ID:J1rtSNWc
PoSのはよりセキュアだから今後の基軸は
全てPoSになるって予想はあちこちでされてる
2018/01/13(土) 23:38:01.25ID:BPaqEvsF
チャート見る限り、昨日で底打って今日からは上がり始めたように見えるが果たして
2018/01/13(土) 23:52:08.58ID:408N1Wmb
急騰始まったの60とかだっけ?
2018/01/13(土) 23:52:23.60ID:1KnAhV8e
秋に18コインだけ掘ってみた
俺のクソPCじゃ無理だと思って
リンダシスターズコインてのを見つけてそっちは20万程掘ってみた
そっちも上がればいいな
取引所に上場が先だけど
2018/01/13(土) 23:53:41.64ID:J1rtSNWc
>>399
姉妹通貨あんの?
2018/01/13(土) 23:58:44.32ID:CaAILsoy
>>399
cmに上場してるよ
今はメンテナンス中
2018/01/13(土) 23:59:58.32ID:CaAILsoy
これだよこれ
https://i.imgur.com/a9wS6OU.png
2018/01/14(日) 00:01:24.26ID:vVpC10kY
20万枚掘るなら買った方が早いぞ
俺は1600万枚持ってる
2018/01/14(日) 00:02:44.82ID:/yU6RkSs
>>403
買うのが早いのは当たり前
2018/01/14(日) 00:06:09.99ID:Oa1rCLFp
もはや懐かしいけどこれ数日前なんだよな
こん時も売り板の厚さに面食らった

https://i.imgur.com/QmI8TRh.jpg
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:44:38.16ID:0p3pFs9C
完全に終わった…
2018/01/14(日) 00:49:42.94ID:NngGx60Z
今はビットコインが吸ってるから当たり前
2018/01/14(日) 00:52:00.87ID:/yU6RkSs
当たり前…ねえ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:52:16.66ID:ADSxhvF1
終わった‥
2018/01/14(日) 00:56:03.07ID:yb3nii9e
みんなペペ買ってんじゃないの?
2018/01/14(日) 00:56:04.99ID:fu8HtRn2
終わったね
まだ持ってるならさっさと売った方がいい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:02:34.97ID:B3mJC4d9
死ぬの早かったなぁ、、、
2018/01/14(日) 01:03:06.50ID:16yFKZy2
0.2円相当ぐらいで売れれば何でもいいです
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:05:22.35ID:leeo350J
売り煽りの息が揃ってるねw
2018/01/14(日) 01:06:56.63ID:yb3nii9e

、、、
これで別人!!
2018/01/14(日) 01:07:40.15ID:yb3nii9e
というかこの程度で逃げ出す奴が買っても仕方ないっていう
2018/01/14(日) 01:09:03.09ID:16yFKZy2
二言目には売り煽り
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:21:17.06ID:2N4oxSJf
プロイナゴ同士で呑んだら楽しそうだな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:25:39.62ID:En8kEliR
お金捨てたつもりで年末まで待ってみるわ
2018/01/14(日) 01:28:31.54ID:+dv3BQ+w
俺も2万枚だし放置
草はいくつも買って1つ当たれば良いぐらいに思ってる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:29:17.74ID:cdNe8C3T
今が底だな
2018/01/14(日) 01:36:56.93ID:vVpC10kY
終わったってまだ1円越えてるやんけ
2018/01/14(日) 01:39:02.63ID:nRsHnYxn
>>422
あの吹き上げから大して落ちもせず1円以上キープって地味にすごくね
2018/01/14(日) 01:40:28.58ID:vVpC10kY
>>423
そりゃすごいよ
俺が買うコインは全部すごい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:43:28.82ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/14(日) 01:52:57.70ID:yb3nii9e
>>421
それはどうだろ
2018/01/14(日) 02:03:15.38ID:aRSDlzE0
この程度で売り煽りが出るのか・・・
2018/01/14(日) 02:06:41.41ID:16yFKZy2
その二言目にはイナゴ三言目には売り煽りってのどうにかならんのかなこの板
そろそろうんざり
2018/01/14(日) 02:29:45.80ID:/yU6RkSs
ポジショントークか本気なのか、
言葉の裏を読み合うのは投機的系の板では当たり前のこと。
2018/01/14(日) 02:30:08.52ID:aRSDlzE0
https://imgur.com/BPBE6Xs.jpg
今は負けてるけど信じてるよ
2018/01/14(日) 02:31:36.06ID:yb3nii9e
>>430
やるじゃん
2018/01/14(日) 02:33:14.52ID:16yFKZy2
当たり前…ねえ
2018/01/14(日) 02:34:28.26ID:yb3nii9e
去年は何買っても勝ててたから
そのノリで人の発言を信じて首括ってるやついるだろうし多少はね?
2018/01/14(日) 03:59:37.25ID:8oB2QcEQ
サイダーの時と同じ流れになってんな
2018/01/14(日) 05:23:50.66ID:6DQiEww5
ハナホジバカ超絶死亡やんけwwwwwww
2018/01/14(日) 05:36:18.55ID:Tjem8WC1
草の多さは知能の低さ
2018/01/14(日) 05:42:35.83ID:r+w28MoN
イナゴ焼いてから本番よ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:44:47.00ID:2N4oxSJf
もう何を信じたらいいかわからないずらー
2018/01/14(日) 06:14:21.51ID:G6p2D3T2
下がったと言っても誤差じゃん。ここで売るやつはもうやめた方がいいよ。まさに買い増しチャンス。
2018/01/14(日) 06:57:19.40ID:KbmY/3EG
今はイーサリアムに資金行ってるな
2018/01/14(日) 07:32:00.89ID:hEdqvAcV
どこまで下がるんだこれ〜
2018/01/14(日) 08:07:59.24ID:Oa1rCLFp
外人阿鼻叫喚でワロ
2018/01/14(日) 08:17:11.84ID:KbmY/3EG
まだいいけど流石に500億発行は多すぎるよ
2018/01/14(日) 08:20:28.54ID:KbmY/3EG
スキャムでも何でもいいんだがロックアップとかすると上がると思うんだけど
2018/01/14(日) 08:48:23.07ID:6DQiEww5
草の多さは知能の低さでもなんでもいいけど
ハナホジさん90で買ってハナホジりながら
爆死は草www
2018/01/14(日) 08:50:38.26ID:Oa1rCLFp
>>443
バージはなんぼなん?
2018/01/14(日) 08:51:05.82ID:Oa1rCLFp
500億発行多いっていうけど送金系なんだし妥当じゃない?
2018/01/14(日) 09:03:25.77ID:6DQiEww5
俺はね、ハナホジさんが余裕ぶっこいてたのみて
やばいのを確信したんだよ
ハナホジーじゃありませんよ。
それでは、いけません。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:03:51.22ID:cdNe8C3T
まだ下がるんだww底なし沼だなww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:05:15.07ID:RuNSU6jW
公式のツイート中身なさすぎwwwwwやる気あんのかwwwww
2018/01/14(日) 09:09:23.85ID:DQbVVgHn
リンダからサイダーに移ったワイ、ハナホジ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:13:52.42ID:xzeJjv2T
50円台まで下がった…
WP通りやれんのかちゃんと見せるためにも
GitHub更新などの材料が欲しい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:15:49.11ID:xzeJjv2T
つーかはよウォレット復旧させてくれや!
2018/01/14(日) 09:17:53.59ID:Q10z4H+V
>>297
生きてるか?
2018/01/14(日) 09:18:34.66ID:Q10z4H+V
どーぶねーずみー みたいにー
2018/01/14(日) 09:19:36.66ID:xzeJjv2T
ステーキングしてるやつおる?
2018/01/14(日) 09:34:32.71ID:KbmY/3EG
>>446
146億
2018/01/14(日) 09:35:18.23ID:mua5m0Eo
discordを見ると今のPRは文章作成能力が欠如し過ぎてるから
早く新しい人に変えてくれって意見ばかりだなw
2018/01/14(日) 09:35:54.69ID:6DQiEww5
ダイムコイン暴威完全死亡wwwwwww
2018/01/14(日) 09:54:59.33ID:mua5m0Eo
真偽はわからんが元MSのデベロッパーが参加してるとのこと
詳細なメンバーやGitHubの更新内容を来週中に発表予定らしい
2018/01/14(日) 10:01:47.91ID:NWdqMQeN
私が買った草がどんどん死んでいく‥
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:08:46.45ID:xzeJjv2T
海外仮想通貨インフルエンサーの独占インタビューを来週やるみたいだな
ちなみにトロンとパックはコイツが買い煽りして
海外イナゴが集結し急激な高騰に繋がったことがある

Next week; exclusive interview with $LINDA. #crypto #cryptocurrency #HODLgang

https://twitter.com/davidgokhshtein/status/951811935619739648
2018/01/14(日) 10:10:28.55ID:xzeJjv2T
あとxvgもだな。海外版イケハヤみたいなもんだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:33:38.86ID:AlJI6Ny8
ガチホは危険かな?
2018/01/14(日) 11:34:05.60ID:Zpynv3pa
DIME行ったやつ哀れすぎる…
そらあんなペラペラなロードマップ見せられてもな
2018/01/14(日) 11:35:38.25ID:Zpynv3pa
>>464
とりあえず数週間はガチホで良いと思う
来週メンバー発表や開発の進捗状況あるし
もしスキャムだとしてももうちょい上げてからヅラかるだろう
2018/01/14(日) 11:37:29.95ID:Zpynv3pa
底は60かね〜
2018/01/14(日) 11:40:42.01ID:Zpynv3pa
>>462
彼の買い煽りで100近くまで上がるだろうって予想されてるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:48:57.28ID:AlJI6Ny8
>>466
ありがとう、このまま何もせずちょっと気絶しとこうかなw
2018/01/14(日) 12:12:35.11ID:KbmY/3EG
ていうかどの通貨でもガチホとか言ってる方がアレだろ
スキャムでも何でも上がればいいんだよ
2018/01/14(日) 13:02:18.26ID:gvbtzL8h
>>467
速攻下回ってて草

バカ!wwwwwww
2018/01/14(日) 13:02:52.71ID:gvbtzL8h
買い煽りで上がるような通貨に未来は無いからwwwwwww
2018/01/14(日) 13:11:07.00ID:Oa1rCLFp
外人ども握力なさすぎて笑えるw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:12:55.81ID:KRwlmsxt
dimeと変わらないじゃん
ここも半値になりそうだし
2018/01/14(日) 13:13:00.66ID:F8Z8sMBE
女遊びが激しいな
2018/01/14(日) 13:13:12.61ID:F8Z8sMBE
女遊びが激しいな
2018/01/14(日) 13:15:50.85ID:Oa1rCLFp
DIMEはよくわからん言い訳して開発者トンズラだろ
こっちはまだ始まってすらいないというのにw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:04:02.86ID:Cc0MO2iU
>>462
やっぱりここの開発わかってるな
WP見たとき有能だと思ったよ
2018/01/14(日) 14:41:28.44ID:sW/iT1gs
>>478
1人めっちゃ有能なやつがいるっぽい
彼がブレーンかわからんがdiscordでずっとディベートしてるぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:13:52.34ID:2jSS+3eW
>>462
悲観してたホルダーだけどこの事実は素直に嬉しい
拡散したけどイナゴが群がると長期的にはリンダの為には良くないかな?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:17:38.95ID:2jSS+3eW
拡散した→×
拡散したい→◯
2018/01/14(日) 15:21:50.67ID:vVpC10kY
日本のイナゴが群がるのはその後でもいいだろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:18.14ID:BuHboN5R
イナゴ群がっても成果があれば確実に上がってくでしょ
今の所送金処理の速さについて評価高いし(そもそも利用者数が少ないけど…)
今後アトミックスワップもしっかり実装されれば送金通貨の基軸になってもおかしくない
現状アトミックスワップ、マスターノード、POS、ステーキングの機能揃ってるコインがあんまないからね
今もデベロッパーは何人かいるけど更に強化するため募集してるし
なんというか今後に期待としか言えんわ。とりあえず来週のGitHub更新とメンバー展開待ち
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:26:40.38ID:BuHboN5R
性能的に似たり寄ったりなのはvergeかな
ただあっちもあまり成果無いのに今上がってるわけで。
ただ、このスレにも書かれてるけどvergeってフランス語でペニスって意味だからな…
まあ名前さえ変えればいいだろうけど、まだ時価総額やすいこのコインの方が今後は投機の対象になると思われる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:36:15.54ID:Cc0MO2iU
>>483
送金速度めっちゃ早いよな
さっき1分で着金して驚いた
性能は既にダッシュ並
2018/01/14(日) 15:42:30.72ID:BuHboN5R
まだ利用者が少ないってのもあるけど
一定の技術はありそうだし期待できるなw
2018/01/14(日) 15:45:24.54ID:yb3nii9e
まだ買うの面倒な部類だからな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:13:00.44ID:1gq+5mDg
上がるって信じてるで
2018/01/14(日) 16:22:14.09ID:BuHboN5R
どう考えても上がるだろ
2018/01/14(日) 17:26:01.91ID:Wbnvbheq
>>462
このインフルエンサーが開発チームに
今後の展望含めリンダコインについてインタビューするとのこと
ここら辺で開発チームメンバーの紹介があるんでない?
デカイ材料になるかわからんがメンバーに関してはやたら自信満々なので期待しとく
2018/01/14(日) 17:27:48.19ID:jBk1juAo
これから上がるとは思うけど今の値段で掴めなかったことだけが悔しい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:29:02.55ID:4YSfia+B
メンバー発表くらいじゃ値段は動かんと思うから
買っとくかな…
2018/01/14(日) 17:29:20.91ID:zh4pW52q
クリプトピアの板の入り方がすげーBOT臭い
2018/01/14(日) 17:31:14.77ID:Wbnvbheq
デカイ燃料は上場先やなあ
2018/01/14(日) 18:05:20.40ID:r7FikdvA
yhcコインの波に乗れ
2018/01/14(日) 18:05:46.86ID:BfAa8KW1
ハナホジやろう笑かすなwwwwwww
2018/01/14(日) 18:11:22.71ID:hEdqvAcV
めっちゃ下がったなw
買い増ししとくか
2018/01/14(日) 18:17:11.33ID:BfAa8KW1
90で買った奴が60でナンピンしてるからやばいんじゃね?w
2018/01/14(日) 18:19:46.15ID:hxM30iTK
何がやばいん?
さすがにはなほじしてるのはこのスレで俺だけだと思うぞ
2018/01/14(日) 18:20:05.35ID:hEdqvAcV
今ナンピンはあほすぎるw
2018/01/14(日) 18:20:46.63ID:hEdqvAcV
ハナホジしながら1bit買い増ししたぞ
2018/01/14(日) 18:22:34.58ID:BfAa8KW1
>>499
おまえみたいなハナホジは儲かってねーだろww
2018/01/14(日) 18:23:09.72ID:BfAa8KW1
>>501
あちゃあ
鼻ほじっちゃったからまだまだ下がるよww
2018/01/14(日) 18:24:14.34ID:hEdqvAcV
macで公式ウォレット使ってるやつおる?
同期が終わらないんだけど
2018/01/14(日) 18:28:33.56ID:hxM30iTK
>>502
俺は5ドルで10000枚と18サトシで45000枚だよ
2018/01/14(日) 18:38:31.31ID:BfAa8KW1
>>505
高値掴みしすぎだろ5ドルってw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:45:59.60ID:/noeNabN
これってどのくらいまで行くんやろうな
2018/01/14(日) 18:48:06.33ID:hEdqvAcV
目標1ドル
現実的に見ると500satくらいかなあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:52:48.16ID:/noeNabN
>>508
今の10倍は行きそうって事か
2018/01/14(日) 18:53:16.45ID:aSrq4Mze
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/14(日) 18:56:38.33ID:hEdqvAcV
>>509
まだ海外でもPR中やし
もしアトミックスワップが本当に実装されたらこの限りではない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:02:58.51ID:trqc0gAy
>>510
性能が良くても上がらなかったりスキャムみたいなのでも爆上げしたりする市場だからなぁ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:12:34.96ID:/noeNabN
5000に刺して来年まで冬眠するか
2018/01/14(日) 19:27:53.01ID:hEdqvAcV
>>513
せっかくposステーキングあるのにもったいなくね?!
ガチホ冬眠するならウォレットに入れておいた方が得なのでは
2018/01/14(日) 19:35:51.53ID:nGiIre/X
>>510
性能って何か材料があるのか?
2018/01/14(日) 19:38:46.03ID:/yU6RkSs
コピペにレスしても仕方ないよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:42:48.95ID:UtIcMrJC
開発前向きやなあ
これは上がって欲しい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:44:46.15ID:sW/iT1gs
開発者なのかわからんけど
discordでひたすら技術的な問題について返信してる人いるな。
朝からずっとチャットにいるんだが頼むから寝てくれよ…
この通貨が日の目を浴びる前に死ぬかもしれんぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:49:50.27ID:cdNe8C3T
twitterでwalletで欲しい機能とか募集してるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:54:15.25ID:/noeNabN
ステーキングでかなり増える訳じゃないしね。面倒だよ。熊は冬眠するものだ。俺も冬眠しても問題ない筈だ
2018/01/14(日) 19:56:09.52ID:rjwGSwan
リンダリンダ〜
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:01:10.33ID:RuNSU6jW
明日のCEOとのインタビューで上がってくれるといいんだけどね
2018/01/14(日) 20:06:24.85ID:8oB2QcEQ
>>522
明日なの?
早いな
2018/01/14(日) 20:08:37.89ID:hxM30iTK
>>506
5ドルで10000枚は1枚0.0005ドルってことだ
分かりにくくてすまん
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:15:56.49ID:cdNe8C3T
急に上がりだした
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:24:01.55ID:Cc0MO2iU
引き出す時の2段階認証機能欲しいな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:56:00.63ID:UAxdZmTb
日本語の財布説明がほしいです・・・
2018/01/14(日) 20:59:00.79ID:kWfaW2BK
財布の同期おわんないなあ
2018/01/14(日) 21:35:56.37ID:5tjoHfvA
こういう先端技術分野は疑い半分=賛否両論で進んでいくくらいで丁度いい
理解の先立つ革新なんて存在しないんだから

安心材料しかないCAPPみたいなのとか逆に怪しむレベル
2018/01/14(日) 21:40:13.01ID:KbmY/3EG
別に持ってるもっと低位の草コインと評価額並びそうや
2018/01/14(日) 22:30:42.11ID:fu8HtRn2
もっと安く買いたいからどんどん下がってくれ
2018/01/14(日) 23:22:32.61ID:G6p2D3T2
あれ今日のツイートは?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:35:38.60ID:El1TNonk
github更新したね
内容見てないけど
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:38:34.20ID:El1TNonk
ただサイトまとめただけだった
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:45:46.61ID:esGkFH7T
後はフォロワー9000人超えのアナウンスか
2018/01/14(日) 23:48:01.23ID:8oB2QcEQ
>>462
こいつに俺の15000リンダを託した
後は頼むぞcyder
2018/01/14(日) 23:51:04.19ID:rjwGSwan
来週このスレでリンダリンダで騒げたらいいな
2018/01/15(月) 00:01:07.06ID:1vQZM01x
まだ5倍だわ本当は1800で売りたかったがチャート見れなかったからなー
2018/01/15(月) 00:02:39.84ID:1vQZM01x
誤爆
2018/01/15(月) 00:28:05.91ID:bXb2k9rB
ちょっと貼らせてください

12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日

cryptpiaでも明日動くらしい
ピアでリンダ参加してる人は参加しやすいと思う
よかったらどうぞ

https://discord.gg/3RdPaeJ
2018/01/15(月) 00:31:02.88ID:Vgi43RLn
gitの更新ってただリンク先変えただけかよww
2018/01/15(月) 00:32:02.54ID:Vgi43RLn
twitterフォロワー9000突破はすごいのかもだけど買収アカウントがそのうちどんくらいあんのかね…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:40:24.78ID:h3YbSvgA
9000って多いか…?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:59:30.38ID:kbmrAtmm
ワイ4400程度やで
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:04:14.86ID:BpaM0pp0
みてみて
ばけさげだよ
2018/01/15(月) 03:22:33.12ID:ofF+UQDA
ん?90の時にみんな売り抜けたろ?
2018/01/15(月) 03:34:04.62ID:UbepCsvh
お?きてるぞ?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:39:41.81ID:4QChTUln
なんだ今の動き
大口入ったのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:40:40.08ID:eYwB9len
サイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルでforbsに掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
2018/01/15(月) 03:43:28.92ID:UbepCsvh
相変わらずBOTとしか思えん板の入り方だ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:47:04.05ID:pvh9iis0
>>549
絶対この記者サイダー買っただろ
これがほんとのインサイダーか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:25:03.47ID:aSiJC3or
クリプト仲間からすると、サイダーよりCAPPのニュースの方がでかい

今日のビッグ2ニュース

サイダーがフォーブスに紹介される
「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルで紹介
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/

Capp、Nvidiaと正式にパートナーとなる
Nvidia公式がCappをパートナーとして紹介
https://mobile.twitter.com/NvidiaAI/status/952601226503311361
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:53:40.77ID:RUj/TZoP
サイダー買って来たぜ!
2018/01/15(月) 06:48:15.45ID:97ZmKd1t
でも地味に戻してんだな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:40:08.13ID:a2zF7f+6
とりあえずしばらくヨコヨコでも構わない
そのうち海外予想でも名が出るポテンシャルを発揮してくれれば良い
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:49:31.44ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:52:01.99ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:20:23.07ID:R2qh6vYc
どういう意味?
リンダで仕手あるの?
2018/01/15(月) 10:22:00.68ID:HAl7QKHR
ただの広告だから無視しとけ
2018/01/15(月) 13:35:25.25ID:GFGD4s4l
終わったか…
2018/01/15(月) 13:46:16.04ID:sH0E+bGv
チャンスと見るか終了と見るかは人それぞれだな
ただ、消えて良い額にしとくべきだよね
2018/01/15(月) 13:58:17.95ID:GFGD4s4l
仕手インタビューはよ!はよ!はよ!はよ!
2018/01/15(月) 14:11:20.77ID:1r6mK1u5
うーん…
2018/01/15(月) 14:23:38.05ID:5DBWaKQx
LINDA、cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
2018/01/15(月) 14:48:34.07ID:70z0DrW8
リンダリンダwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 14:50:36.79ID:k4Ftn+Dw
ホームページとかほんまどうでもええわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:53:39.38ID:m4id8mLI
>>564
え?リンダって爆騰に該当するのか?
2018/01/15(月) 15:16:09.36ID:cRODqjJp
0.2円で買ってから10倍にもなってないわ

つまらん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:17:46.54ID:S/vz2w5v
ホルダーの顔色伺うのは良いけど、さっさと実績出して欲しいわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:17:47.50ID:S/vz2w5v
ホルダーの顔色伺うのは良いけど、さっさと実績出して欲しいわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:50:52.41ID:QP/Ipkes
Wallet同期できたら送金して問題ないですかね?
その前にやる事あったりしますか?
2018/01/15(月) 15:55:59.89ID:sH0E+bGv
>>569
>>570
大事なことなので2回言った?
2018/01/15(月) 15:59:52.83ID:YWKqqIVK
早く上場先用意しやがれよ
2018/01/15(月) 17:43:49.51ID:YWKqqIVK
みんなどこいった
2018/01/15(月) 17:44:14.00ID:+jZXH43e
アベコインに逃げたよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:48:23.52ID:pl6tIhCh
終了〜〜
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:36:44.77ID:YWKqqIVK
40円台入った…辛すぎて死にそう…なんでなん…
2018/01/15(月) 18:37:55.75ID:jx7Q37a7
俺も資産半分近くになってるわ
半泣き状態
何もアクションがない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:41:10.43ID:YWKqqIVK
なんで反発内の…辛い辛い辛い辛い辛い辛い
2018/01/15(月) 18:43:22.46ID:aXLNxX15
もうどうにもとまらない
2018/01/15(月) 18:43:37.40ID:Mz1fuvF7
100ツイート無い方が期待感あったんじゃないの
2018/01/15(月) 18:43:47.61ID:kvLGdN3F
この程度で一喜一憂すんならやめれば?
仮想通貨も5chも向いてないよ
メンタル湯豆腐は降りろ
2018/01/15(月) 18:45:35.21ID:kvLGdN3F
スレの雰囲気で売り買いしてる奴バカバカしいわ
まあそれを利用して短期で儲けを出すには絶好の養分だけどな
2018/01/15(月) 18:53:54.11ID:sH0E+bGv
>>583
煽りでも何でもなくとても狼狽してるやつのレスに見えるのだが…
2018/01/15(月) 18:56:06.82ID:kvLGdN3F
じゃあお前の人間洞察力がないだけだわ
狼狽するような額入れてると思ってんのか
2018/01/15(月) 18:58:46.43ID:jx7Q37a7
俺は100万入れてるよ・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:03:45.30ID:kltYNltb
>>580
こんな空気の中ちょっと笑ったw
2018/01/15(月) 19:04:26.30ID:kvLGdN3F
メンタル弱いのになんで突っ込んだのか謎
俺が単発で煽りまくったら手放すのかな?
ネムとか三カ月間ひたすら下がり続けてる時期もあるが
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:09:49.99ID:Oju97p8+
正直開発してくれてるしスレに煽りいないから結構期待してんだけどな
ゆっくり待とう

相場荒らされたら堪らん
2018/01/15(月) 19:12:38.80ID:sH0E+bGv
>>585
つまり少額しか入れてないのに狼狽してるってこと?
2018/01/15(月) 19:22:06.09ID:kvLGdN3F
>>590
マジでその通りだわ
いや〜見破られちゃったわ
下がりすぎてぶるぶる震えちゃってつい全額売っちゃったわー
500円損したわ〜俺の昼飯代が〜
お前らもこんなクソ貨幣早く売っとけよ!!!1111
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:22:30.08ID:8c1S5x96
ピークの1/2になった
2018/01/15(月) 19:29:29.87ID:jx7Q37a7
今は市場全体が下げ基調
耐え忍ぶしかない
2018/01/15(月) 19:33:54.56ID:kvLGdN3F
というか更に下げが来ると思う
ビットコインのチャート見て見ろ一月辺りに下がらなかった例はない
堪え忍ぶより1度回収して腐敗臭漂う中に投入するのが正解だと思ってる
リンダはインタビューまでの短期で見てる
2018/01/15(月) 19:37:53.40ID:A5WUavbb
高値で掴んだ人多いのか
まだ軽症で済んでるけど先行き怪しいね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:40:17.56ID:8c1S5x96
すげー投げ売り
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:55:42.38ID:855/2pyM
ガラッてるな
きついけど今売っても仕方ないから諦めた
2018/01/15(月) 19:57:50.56ID:sH0E+bGv
ホルダーが入れ替わるのならばむしろ有り難い
2018/01/15(月) 20:01:11.45ID:jZqcFp11
ハナホジうんこ野郎にくそ笑わせてもらったwwwwwww
2018/01/15(月) 20:01:31.94ID:G7sP636a
そろそろ気絶したくなってきたゾ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:12:53.54ID:2RBIHP4z
もうだめだーおしまいだー
2018/01/15(月) 20:13:46.30ID:jZqcFp11
ハナホジさん
レスください

wwwwwww
2018/01/15(月) 20:24:47.45ID:Mz1fuvF7
>>602
なんかよう?
2018/01/15(月) 20:28:03.90ID:Vgi43RLn
お腹痛い
2018/01/15(月) 20:28:38.19ID:FMFPmkHJ
良い感じでナンピン
2018/01/15(月) 20:29:25.05ID:Mz1fuvF7
>>602
おーいなんかようかー?
暇だー助けてくれー
2018/01/15(月) 20:30:31.28ID:jZqcFp11
>>606
ダメージありますね。
いつ上がりますか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:31:11.31ID:2RBIHP4z
もうすぐtwitter更新するぞー
2018/01/15(月) 20:32:22.16ID:Mz1fuvF7
>>607
ダメージはないわ
だってリンダあるのcoinsmarketsとc-cexだから上がっても下がっても何も出来ん
暇だからなんとかしてくれ
2018/01/15(月) 20:32:33.46ID:FMFPmkHJ
平均買値が10pips下がった
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:33:03.28ID:2RBIHP4z
https://discord.gg/DGWHUX
2018/01/15(月) 20:33:24.73ID:Vgi43RLn
とりあえず気絶一択
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:34:43.69ID:2RBIHP4z
https://discord.gg/5ByFRbD
2018/01/15(月) 20:36:28.32ID:Vgi43RLn
>>613
オンライン数が明らかに人が減ってる…
この間常時700くらいいたのに…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:09:13.06ID:hOPnC6EO
ポートフォリオに大穴枠として君臨してるぜ
本当に期待してる。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:13:08.99ID:Vgi43RLn
インタビューまだかよ!!!はやくしろー!!!!
2018/01/15(月) 21:20:44.13ID:MqWCWxhR
まーまだ慌てる時ではない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:35:27.34ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 21:39:25.42ID:4trm3tUW
>>477
1BTC/1億円計算になってるぞ
2018/01/15(月) 23:30:11.97ID:Vgi43RLn
悲しすぎる
2018/01/15(月) 23:34:07.22ID:lPbQCN1U
公式もだんまりだから不安すぎる
これはもう冬眠せざるを得ない
2018/01/15(月) 23:39:03.78ID:oDSpcsJ8
気絶気絶アンド気絶
皆んなで勝とうね
2018/01/15(月) 23:39:38.84ID:Tov3wEvR
ただの買い煽りに乗ったイナゴおつだわ
2018/01/15(月) 23:40:34.75ID:Tov3wEvR
そう、わたしです
2018/01/15(月) 23:58:38.12ID:Vgi43RLn
ぼくも
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:04:26.28ID:PgJ7K0p+
わたしも
2018/01/16(火) 00:08:49.55ID:1g31fbHw
ええやんけ
イナゴも乗ったときのわくわく感は本物だろ!
2018/01/16(火) 00:10:56.94ID:pvOlLh6E
リンダおいしいですムシャムシャ
2018/01/16(火) 00:12:36.38ID:iVC+6J28
毎日マスターノード様が100万円分のlinda売ってるんだから下がるに決まってるだろ
もし10円とかになったらマスターノード様が毎日1000万円貰えるんだぞ。よく考えてみろ
2018/01/16(火) 00:35:11.25ID:K4ya4mQM
ふええ…
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:35:53.34ID:uDru1Stc
>>629
じゃあもうこれ以上上がらないってことか…?
2018/01/16(火) 00:37:46.65ID:sZNkS/D5
どうせインタビューが近付けば露骨な買い煽りとリンダリンダ〜で上昇する
スレの雰囲気を作ってるのは詐欺師みたいなもんだ
雰囲気だけで売買するアホがいるから成り立ってる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:40:18.13ID:rWkHyy3I
マスターノードって実装されてるんだっけ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:40:47.03ID:H4j1FtIh
大口って思うように回転させられるんだよな
金が金を呼ぶの羨ましいわ
2018/01/16(火) 00:40:59.34ID:sZNkS/D5
あなたが当選しました!の類いと同じだから
騙されやすい体質だといい加減気付いて黙ってガチホして頂点で売りさばけよ
三度目の爆上げなんてないしあったとしてもリスクとリターンを考えろ
2018/01/16(火) 00:42:06.95ID:sZNkS/D5
つーかびっくりするほどメンタル脆弱多すぎて引くわ
狼狽売りとか1度もしたことねえよ
リンダも15000握ってるわ
2018/01/16(火) 00:43:23.51ID:pyoRCm6U
あがってきたな
2018/01/16(火) 00:46:14.01ID:sZNkS/D5
上がってません
バーコードです
2018/01/16(火) 00:46:17.67ID:c0HxWzJn
リンダ42000がいつか輝いてくれると信じてる
2018/01/16(火) 00:47:38.47ID:sZNkS/D5
俺も飛行機飛ばしてスレの空気作る側に回るかな
こんなに簡単に価格操作できるとかちょろすぎんよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:08:10.04ID:AObrlL8n
これ上がるんかね?
2018/01/16(火) 01:10:19.62ID:Bc6wiNAd
続報しだいとしか・・・
2018/01/16(火) 01:12:55.92ID:iVC+6J28?2BP(1000)

>>633
2000万円分のリンダを持ってると毎日5万毎週40万分のリンダが貰える
http://mnrank.com
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:22:37.21ID:Eel4Tplv
>>643
詳細ありがとうございます
その話だと629の言ってる事は間違った発言て事かな?
2018/01/16(火) 01:26:26.03ID:iVC+6J28?2BP(1000)

>>644
そうみたいです
もし10円になると毎日50万毎週400万になりますね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:41:10.42ID:Eel4Tplv
>>645
10円で50万。どのみち凄い還元率ですね
この還元率でコインの運営成り立つんですかね
2018/01/16(火) 01:52:34.27ID:1g31fbHw
毎週400万円分のリンダ貯めてさらにマスターノードを増やすんじゃないのそういう人は
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:00:32.54ID:v8Otlz5I
>>643
年率99パーセントでそんな貰えるの?
2018/01/16(火) 02:03:20.79ID:0UYvAhjq
マスターノードのアンケートしてるな
これ結果次第では100万コイン所持者からマスターノード可になるのでは
2018/01/16(火) 02:03:34.85ID:1g31fbHw
1年は52週だからだいたいあってる
365/.14
52*40=だいたい40万
2018/01/16(火) 02:05:32.36ID:1g31fbHw
365/.14
2000万/52..35万
2018/01/16(火) 02:06:09.70ID:1g31fbHw
あれ?
入力した文字が消えるんだけどなにこれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:10:32.02ID:BSdZ/06u
>>629
ほんとこれ
どうせアホみたいに売り浴びせて自分で市場潰してんだろ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:11:53.59ID:0UYvAhjq
あれ、アトミックスワップってもう実装済みなの!?
だとしたらやばくねこのコイン
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:19:08.99ID:FxTw2bkc
リンダ暴落中
2018/01/16(火) 03:24:40.48ID:Q5mswUB0
ミンナシンダ…
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:28:33.26ID:/awU8PeX
リバったけど出来高全然無い
絶望が足りない
まだまだ下がるぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:01:05.69ID:IyJDWdAX
その内仕手が入るだろうから、その時にでも売るか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:11:56.64ID:IyJDWdAX
何も上がり材料ないんだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:14:54.47ID:/awU8PeX
アホみたいに成り売りしてる奴いるな
お猿さんにマスターノード渡したのが運の尽きだったね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:18:59.64ID:IyJDWdAX
>>660
実際マスターノードで値段上がるの?
売りまくられるだけだと思うけど
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:49:53.37ID:K4ya4mQM
マジで下がりすぎじゃね…?やばくないか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:06:05.37ID:M8Y2uf8h
もう忘れた方がいいなそのうちくるさ
2018/01/16(火) 07:28:38.14ID:pN8urtwf
>>643
もろネズミ講だな
2018/01/16(火) 07:58:52.67ID:HyAOEO/v
生まれてきたリンダコイン市場で換金されてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろた
2018/01/16(火) 09:09:45.08ID:1g31fbHw
はなほじしてたらホントに下がったな
なんかごめんな
2018/01/16(火) 09:13:13.94ID:HyAOEO/v
>>666
良いんだよ
これからは俺のいうこと聞くんやで
2018/01/16(火) 09:30:21.67ID:1g31fbHw
>>667
はーい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:03:09.33ID:j+zAXj0w
72で売っといた良かったわ こっから2倍でも80いかないという絶望感
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:08:25.20ID:7VLFBVNS
なんで暴落してるん?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:23:58.66ID:AO8St3CE
逆になんで上がるの?ってレベルじゃない?何とは言わんが上位互換で安定的な通貨が他にいっぱいあるんだからそっち買うでしょ なんでも上がる時代は終わり中身が問われる時代に入った
2018/01/16(火) 11:33:39.96ID:Ffm318lj
仮想通貨全体が下げてるから
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:18:33.40ID:/oJ3DNXu
今月末には60ぐらいにもどってほしい
2018/01/16(火) 12:30:05.45ID:k6Jdmxlh
100のツイートが適当でないなら最後の方にドカンと花火を打ち上げてくれるだろ
期間も1ヶ月あるし策を練るには充分な時間がある
適当思いつきツイートなら知らん
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:00:09.56ID:K4ya4mQM
てか公式側が無能すぎて確実に人離れてるだろ
特に指摘されてるのは英文法のおかしさやツイートのスペルミス
これはtwitter、discord、Reddit全てのフォーラムで指摘されてるのに一向に直ってない
こんなんでマーケティングどうすんだよまじで…って感じになってる
2018/01/16(火) 13:04:25.61ID:XFDvEb8X
POS報酬きてた
ゴミコインだからだろうけどまあまあだな
2018/01/16(火) 13:46:48.77ID:K4ya4mQM
>>676
くわしく
ウォレットの同期は終わったの?どれくらいかかる?
2018/01/16(火) 13:48:27.91ID:x+ms53zi
知恵袋で聞けゴミ
2018/01/16(火) 13:52:38.00ID:uimmXonX
100のツイートが完全に失望材料としか思えない内容
適当なブロガーがよくやる手に似てるな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:57:25.90ID:P+a1V2SA
でも凄い勢いでフォロワー増えてるんだよな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:59:11.17ID:P+a1V2SA
Walletの同期は1日かかったなー
だが、暗号化する時のパスフレーズ入れても使い物にならず終わったわ
2018/01/16(火) 14:03:38.19ID:Bc6wiNAd
ここまで失態晒してると逆にscamの疑念が晴れるわ
2018/01/16(火) 14:34:13.48ID:K4ya4mQM
フォロワー増えてるって言っても買収してるんじゃないか…
2018/01/16(火) 15:01:00.47ID:1g31fbHw
じわじわと増えてるからそれはないと思うわ
2018/01/16(火) 15:04:26.65ID:Bc6wiNAd
レート低すぎて逆に退避先になってる皮肉な現状
2018/01/16(火) 15:20:54.76ID:z5eo1hFy
上がってきてるやん
2018/01/16(火) 15:22:30.92ID:Bc6wiNAd
これ以上下げようにも下げ余地がないってのがね…

そもそもプロジェクトとして始まってすらいないぞ
さっさとインタビューと開発メンバーの紹介はよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:44:29.25ID:7VLFBVNS
これからって事か。頑張ってもらいたいものだ
2018/01/16(火) 16:08:50.29ID:Bc6wiNAd
これは不動の糞コインですわ
2018/01/16(火) 16:16:02.35ID:1g31fbHw
糞コイン臭はするね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 16:17:00.83ID:rWkHyy3I
インフルエンサー次第ではどうにでもなる。と信じたい
2018/01/16(火) 16:23:56.04ID:Bc6wiNAd
ある意味特等席だネ
2018/01/16(火) 16:26:58.01ID:Bc6wiNAd
下げ余地のない通貨のホルダーたちほどさっさと底打ちしてて楽になってる
2018/01/16(火) 19:06:45.47ID:0DoU6rjC
ビットちゃんがなんとかしてくれんともうダメやないかこれw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:49:13.62ID:K4ya4mQM
これもうこの通貨だけが原因じゃねえだろ
むしろそこがわかってる分ありがたいかもなw
2018/01/16(火) 20:35:38.14ID:JanR/nDX
上がり材料ないの?
割と高値掴みしたから辛い‥
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:04:10.96ID:7VLFBVNS
中国の規制入ったら仮想通貨終わりかな?
2018/01/16(火) 21:06:28.38ID:1g31fbHw
>>697
終わるわけない
2018/01/16(火) 21:07:24.80ID:++xGmzNf
投機的な銘柄の草コインバブルはだんだんキツくなってくんじゃね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:14:07.06ID:7VLFBVNS
>>698
まあ、規制程度で中国人が諦めるとも思えないよね。
また、規制逃れして参戦してくると思ってる
2018/01/16(火) 21:59:57.06ID:pxtyGhic
底で売ったやつwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:59.17ID:DG1ea4v8
>>701
それですよねww
このコインの性能、展望からしたらこれからなのにww
2018/01/16(火) 22:34:03.43ID:PnqLD2An
よし、全通貨暴落の中でも耐え抜いたから神コインだな(白目)
2018/01/16(火) 23:05:39.40ID:z5eo1hFy
半年は…ガチホ!
2018/01/16(火) 23:13:57.00ID:++xGmzNf
サイダーのがいろんな意味で面白そうなのがうらやま
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:36:52.24ID:EGB/3Ggv
discordもRedditも人が減りまくってる…
2018/01/17(水) 00:39:08.43ID:TM60n3XN
そろそろ、pacとtrxのチャート診て予習しておけよ
2018/01/17(水) 00:46:04.66ID:EGB/3Ggv
>>707
どゆこと
2018/01/17(水) 00:51:16.40ID:oEltMYIH
遂にツイートすらなくなったしスキャムだったんだな
2018/01/17(水) 00:54:55.15ID:lKx7kia+
ツイートがなくなるだけでスキャムになるお前の頭が心配だわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:57:28.53ID:VAVsgyDo
この下げ相場だし不安になるのはわかりますが信じて待ちましょう
2018/01/17(水) 01:03:12.80ID:oEltMYIH
毎日ツイートするって公約してんだろ、ちゃんと読めやめくら
2018/01/17(水) 01:54:10.02ID:vCkxEvzi
30日間で100個じゃなかったっけ。毎日なん?
2018/01/17(水) 02:08:11.53ID:8HR0E80S
なるほどね
毎日じゃなくて30日で100個か
勝手に毎日だと思ってた
2018/01/17(水) 06:35:06.05ID:CG77uaBy
こいつだけ微動だにしないの草
2018/01/17(水) 10:06:03.35ID:k54s9x2J
つれえwww
2018/01/17(水) 10:33:41.19ID:lKx7kia+
インタビューまで待てないイナゴはとっとと狼狽売りでもしとけよ
そしてお家芸のジャンピングキャッチで俺の養分になってくれ
2018/01/17(水) 10:43:17.58ID:k54s9x2J
インタビューやったとこでもはやどうにもならんだろw
2018/01/17(水) 10:47:15.90ID:k54s9x2J
インタビューに絶対的信頼寄せてるやつ何なんだ…
インタビューするインフルエンサー自体がこのコインについてもう呟いてるのにこの結果だよ?
インタビューして何か変わると本気で思ってるの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:17.09ID:k54s9x2J
公式づらかったんじゃね?ww
Redditからもdiscordからも消えた件について!!!
2018/01/17(水) 11:41:33.11ID:6OT3RoCC
80円組だからマジでやばい
ビットコが上がってくれないともう…なんか草は他も全部ダメそうだし
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:08:54.28ID:h6IRpGp/
これは草枯れる
2018/01/17(水) 12:13:17.61ID:6OT3RoCC
マジでやばい80円の時全仮想通貨財産つぎ込んだからご飯が喉を通らない…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:14:32.80ID:6OT3RoCC
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:02.83ID:4/mmnPRm
>>723
自分も結構入れてます
ビットが早くなんとかなって欲しい!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:16:39.77ID:4/mmnPRm
>>724
勢いに傘
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:17:05.33ID:4/mmnPRm
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:19:22.83ID:6OT3RoCC
本気で辛い
もうここから上がるとも思えない
かといって狼狽売りもできない
死にたい
2018/01/17(水) 12:19:42.85ID:DxtIO7T6
こんなんに人生賭けるやつもいるんだな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:24:29.49ID:6OT3RoCC
頭悪いからアトミックスワップとマスターノードにつられて全ツッパした
アトミックスワップとマスターノードの何が凄いのか知らないにもかかわらず
先月リップル買って短期間でかなり儲かったから完全に感覚が麻痺してた
本当にバカだよおれは
2018/01/17(水) 12:50:16.77ID:DIMnKZGg
>>730
そのレベルの人結構いるんじゃないかな
ビットコインやイーサリアムが送金のためにたまたま必要な通貨だと思ってたり
やたら円建て表記に拘ったり
基本的な知識がゼロに等しいのに飛ばした事する人が
2018/01/17(水) 13:17:16.49ID:8HR0E80S
はなほじしてたものだけどecaの方がアトミックスワップ導入予定や携帯ウォレット公開予定やロードマップがしっかりしてるんだよね
だから俺にとってリンダはおまけでリンダに大金突っ込むのはどう考えても様子見が足りないんじゃないかと思うよ
俺はecaにいっぱい突っ込んでるからリンダが上がっても下がってもおまけでしかない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:45:28.26ID:6OT3RoCC
そんな情報収集できんかったよ…死にたい
2018/01/17(水) 14:08:27.21ID:I+rDuo+O
アトミックスワップとマスターノードが凄かったとしても、80円はもう織り込んでた数字だと思うが。。。
2018/01/17(水) 14:25:03.42ID:8HR0E80S
これから15日間でリンダが上げてくるようなら買いだと思うし15日で下げてくるようなら買う価値のないゴミ通貨に成り果てる可能性が高い
上がってるー!買おう!はただの餌食
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:30:10.41ID:y6ewqKky
草コイン含めた総資産額を日本円で出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
2018/01/17(水) 14:40:48.18ID:0HB80JgV
>>736
ゴミ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:44:11.91ID:nmLbgX+7
そりゃコインチェックの当落待ちなんですがコインエクスチェンジ にはどうやって送金するんですか?
みたいなヤツがわんさかいるからねw
自分の金をつぎ込むのに何も知らないわからない調べない英語も読めないなんて本当にどうしようもない
ここでやられなくても人生のどこかでやられてるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:44:46.33ID:nmLbgX+7
コインチェックの登録
2018/01/17(水) 15:05:09.83ID:9JZYpfie
マジで当落待ちしてる奴がいるのかと思って戦慄したわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:05:48.25ID:6OT3RoCC
これ息吹き返す可能性ってどれくらいあんの?
2018/01/17(水) 15:06:42.11ID:9JZYpfie
>>741
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
2018/01/17(水) 15:09:03.43ID:8HR0E80S
>>741
リンダの運営によるとしか
今日明日ツイートなかったらあまり言いたくはないけど諦めムードあるよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:01.06ID:h6IRpGp/
ここまで来ると逆に笑えるな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:31.21ID:ZsHCCrbp
まさかのスキャムだったら悲しいわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:53.76ID:h6IRpGp/
ビット死んでるからか
2018/01/17(水) 15:46:17.19ID:6OT3RoCC
discordに人がいないよおおおおおおおおお
2018/01/17(水) 15:50:46.97ID:8HR0E80S
>>747
気持ちはわかる
価格が上がらないと人は増えないんだよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:59:51.47ID:6OT3RoCC
ずっと返信してた主要メンバーっぽい人も消えてるな…
もしかして本当に終わりなのかな…
死ねばいいのか?
2018/01/17(水) 16:06:03.19ID:6OT3RoCC
悲しいからカラオケいってリンダリンダ熱唱するわ
2018/01/17(水) 16:13:10.09ID:J9CUgelv
サイダーに続いてここもなのか?
これの事はよく知らんが魔界で捨て値で売られてたゴミコインだよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:13:18.35ID:fRRy1DQX
今夜新しいビデオ、金曜日にインタビューがあるってさ!
2018/01/17(水) 16:15:29.73ID:6OT3RoCC
>>752
ソース出して!!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:22:52.76ID:fRRy1DQX
>>753
すまない、今ディスコで流れてた内容だからソースは無い
2018/01/17(水) 16:23:40.50ID:6OT3RoCC
>>754
ありがとう😇
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:32:38.89ID:Uj+lzZqq
やべえことになった
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:33:33.69ID:Uj+lzZqq
リンダ イズ オーバー
さようならみんな、さようならリンダ

https://i.imgur.com/6MiRyPc.jpg
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:40:45.19ID:ig9Q5K2Z
下がったといってもまだまだだな
これから下がるのかもしれないけど
そうしたら買わせてもらいますわ
2018/01/17(水) 16:42:32.61ID:8HR0E80S
これから下がるんなら買わん方がいいだろむしろ
2018/01/17(水) 16:47:49.67ID:ETrxU8xA
上がってキタ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:59:24.20ID:/bW+gZkG
良き倫理を!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:40:35.50ID:/bW+gZkG
>>757
さようなら
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:41:05.34ID:/bW+gZkG
マイナス数千万とか面白いね本当
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:43:52.98ID:/bW+gZkG
もう草バブルはここに限らず完全に弾けた
もう2度と上がってこない。もう終わりだ。負けたんだ俺たちは。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:48:53.23ID:/bW+gZkG
運営もトンズラ
完全に死んだコイン
一瞬だけでも夢みさせてくれてありがとう
2018/01/17(水) 19:03:36.66ID:k54s9x2J
完全終了の流れになってる…
どうしたらいいの??
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:07:03.70ID:nAp+f3bn
ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
2018/01/17(水) 19:07:17.88ID:k54s9x2J
https://t.co/AD4UcYE62q

一応新しい宣伝ムービーきたな
しかしこれきたところでなんなんだというかんじだ… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/17(水) 19:10:23.07ID:k54s9x2J
>>767
死にたくないよー!うえーん!!はなほじぼじ!!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:11:34.42ID:fV6ucYHc
りんだなんかよりバージの方が悲惨だからな
2018/01/17(水) 19:12:58.72ID:XaLb3mH+
これがリンダなんか?
美人よりかわいい感じの方が好きなんだけど
https://i.imgur.com/CuZcafg.jpg
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:35.70ID:KJcMktM0
>>771
リンダって言ったら大人の女でしょうが!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:15:40.23ID:KJcMktM0
>>765
ムービー作ったけどトンズラなの?
まあ、あのムービーは何の材料にもならんとは思うけど
2018/01/17(水) 19:15:57.16ID:XaLb3mH+
シスターはかわいい系にしてくれたのむ!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:28.68ID:k54s9x2J
もうやぶれかぶれだ!!
底ついたっぽいからもう全財産打ち込むことにした!!!みんなよろしくな!!
2018/01/17(水) 19:21:08.68ID:XaLb3mH+
>>775
リンダに一か八かかけるよりecaの方が堅いぞ
今リンダにかけるのは博打過ぎる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:31:54.04ID:KJcMktM0
>>775
ヨロシク!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:31:10.84ID:OMxsUDhY
EcaだろうがLindaだろうがどっちが早くアトミックスワップ実装できるかじゃね?
2018/01/17(水) 20:40:51.95ID:XaLb3mH+
この状況下でリンダの信頼性は欠けてる
リンダがちゃんとしてるんならリンダも推せるけど公式が止まっている以上誰もリンダをお勧めなんかできんよ
2018/01/17(水) 20:43:22.74ID:k54s9x2J
ぎゃー早速金消えたwwwぶへええええええ
2018/01/17(水) 20:43:51.51ID:I+rDuo+O
最後の追い込みで開発に没頭してるんだよたぶん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:44:27.12ID:k54s9x2J
ぱねえ!金が秒速で消えてくwwww
公式早く仕事しろやクソwwwwww
2018/01/17(水) 20:46:01.19ID:XaLb3mH+
秒速で金がなくなるほどそんなに上げ下げしとらんが
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:14:16.77ID:k54s9x2J
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/17(水) 21:49:51.48ID:vCkxEvzi
30割りそうなんだが
2018/01/17(水) 21:55:19.71ID:rrMvztef
リンダプロジェクト毎日ツイートしてね?だから大丈夫なんじゃないのかい?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:56:13.71ID:Gtg+mfpi
いくら毎日ではないにしても下げトレンドで不信感ある中今日ツイートしなきゃガチで握力弱まるわ
2018/01/17(水) 21:56:46.55ID:8HR0E80S
18までは平気
2018/01/17(水) 21:58:30.39ID:yPsdtORZ
リンダリンダwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:03:59.66ID:XWEQUm6g
俺はリンダと心中する覚悟がある
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:07:24.49ID:s5kIciFH
これは20台まで落ちるかな?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:09:49.36ID:s5kIciFH
買値の半分近くまで落ちて血を吐きそうだな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:15:39.55ID:s5kIciFH
一度売って15くらいで刺しとこうかな・・・
2018/01/17(水) 22:17:17.28ID:I+rDuo+O
>>793
そういうの狼狽売りっていうんだよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:19:06.61ID:s5kIciFH
>>794
狼狽と言うか暫く上がらないでしょ?
 ビットママも死んでるし。一度売って枚数増やしておこうかな?って考えてみた
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:21:12.36ID:Gtg+mfpi
何でこんなに下がるんやろか
ビットコに引っ張られてるだけではないと思えてきた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:24:58.13ID:s5kIciFH
>>796
ママに引っ張られてからの狼狽売り。そして下げトレンド入りと言う負の連鎖に入ってるんじゃない?
 こうなると上がり要素が無ければこのままだと思ってる。開発次第だよ
2018/01/17(水) 22:28:00.58ID:DIMnKZGg
今から100万突っ込んだら億れる可能性あるぞ(棒
2018/01/17(水) 22:29:59.28ID:k9X4mmqo
10で掴んだからまだセーフ
2018/01/17(水) 22:32:49.35ID:k54s9x2J
ツイートまだかよ!!はやくしろよ!!!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:33:25.78ID:Gtg+mfpi
>>797
レスありがとう
かなり高値掴みだからしばらく気絶します
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:36:34.36ID:s5kIciFH
>>801
ワイも61民だから絶賛気絶中やで。
2018/01/17(水) 22:45:47.45ID:???
公式消えたか
2018/01/17(水) 22:46:07.81ID:???
アリーヴェデルチ!wwwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:54:42.00ID:s5kIciFH
うーん半分は死ねる……握力尽きそうだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:04:26.24ID:s5kIciFH
俺……リンダが上がったら売るんだ……エヘヘ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:10:30.26ID:eWMfNIRa
買わなくてよかったなーーーーーwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:17:38.11ID:s5kIciFH
30きりましたなw
2018/01/17(水) 23:17:55.84ID:k54s9x2J
クソクソクソくそwwww
2018/01/17(水) 23:19:30.97ID:I+rDuo+O
>>809
え、ネタじゃなくて追加投資したのか?
2018/01/17(水) 23:21:35.77ID:k54s9x2J
流石に厳しいか
2018/01/17(水) 23:21:51.94ID:k54s9x2J
>>810
あたりまえだろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:30:43.81ID:s5kIciFH
まあ不思議な踊りでもして落ち着けって
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:37:34.41ID:s5kIciFH
流石に25以下に成ったら損切りして枚数増やそう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:38:08.35ID:zsPOkNsR
「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:44:31.17ID:s5kIciFH
ビットママ…お前また下がってんのか? 草枯れるわww
2018/01/17(水) 23:45:55.67ID:DIMnKZGg
ヨーロッパ勢が出遅れてるから下げさせて買い込みたいってホントかなあ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:47:46.13ID:s5kIciFH
>>817
そんな事するほど高いコインじゃないじゃん。
 ママが死んで下げトレンド入りしてるだけだよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:52:11.87ID:s5kIciFH
マジで終わってんなこれ・・・
2018/01/17(水) 23:52:27.63ID:NAdm6DNU
買い戻してついに100万リンダに
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:54:04.46ID:R4z1DUoG
軒並みほぼ全てのコインが50%以上か50%近く下がってるのになぜコイツだけが下がらないと思ってるのか
2018/01/17(水) 23:54:05.63ID:DIMnKZGg
>>818
ビットコインの話ね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:55:36.13ID:s5kIciFH
>>822
ああそっちねw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:56:18.28ID:R4z1DUoG
COMSAですらただ下がりなの見て日本人ってつくづく投資に向いてないなって思った
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:04:13.40ID:Wns6M5N4
何でママって夕方から下がったんだろうね。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:04:31.54ID:pIgMeWR8
億り人が逝って火葬通貨へ、そして無円仏…
2018/01/18(木) 00:10:18.17ID:ne8IEzOF
なんで出張のタイミングでこーなるんだよ
スマホで頑張ろうと思ったけど諦めた塩漬けにする
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:12:26.82ID:Wns6M5N4
10サトシまで下がると見た
2018/01/18(木) 00:13:36.10ID:JnJl5R79
10まで下がるならはなほじやめる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:14:06.76ID:foug3Oq2
>>826
(*´ω`*)
2018/01/18(木) 00:17:46.75ID:Nfxvfbiy
マスターノードげとする最後のチャンスやぞ
2018/01/18(木) 00:19:26.31ID:Cq4TPZ98
下がりすぎて売っても意味ないからこいつだけ放置
さっさとJPYに逃げてから回転するか考えれば良かったわ…
2018/01/18(木) 00:31:24.24ID:NjW78UEl
とりあえずリツイートきたー
人材募集関係のツイートね
2018/01/18(木) 00:35:17.59ID:NjW78UEl
やばいなー。本当これ上がる未来見えないよな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:40:02.76ID:NjW78UEl
あれ、、ディスコ消えた…??
2018/01/18(木) 00:45:47.96ID:6DOR0AQP
アプリの問題みたいですよ
2018/01/18(木) 00:47:58.53ID:NjW78UEl
了解です…もうみんな逃げ出したのかと思ったよ
2018/01/18(木) 00:57:32.61ID:ItfOcSiL
枚数減らして、マスターノードの最低枚数も減らせば安定するのに
2018/01/18(木) 01:09:10.18ID:2/ZbRRA6
インタビューいつだよはよしろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:35:49.65ID:NjW78UEl
結局公式つぶやき今日もなしか…
このまま終わるのか…
2018/01/18(木) 06:46:30.88ID:CI/KDEdz
上がってきたー!
結局ビットコママの相場にリンクされてるだけやな
1ヶ月もしたら100sat超えてるやろ
2018/01/18(木) 07:34:41.21ID:Scsrk+RF
上がってるぞ良かったな
昨日狼狽売りしようとしてたやつ無事か?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:42:20.36ID:Wns6M5N4
>>842
一度売って23サトシで買い増ししたで
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:45:17.61ID:LsIg16rs
>>842
ネム切り替えたで
ほなまた
2018/01/18(木) 07:53:24.92ID:LM/jHUTk
今どちみち下がるんだから大きな発表しないでしょ。がんばりんだ
2018/01/18(木) 08:09:50.63ID:Nfxvfbiy
底で売ったやつううううううううううううううう
2018/01/18(木) 08:14:52.81ID:Nfxvfbiy
結局俺のリンダコインの数量が倍増しただけだったわ
2018/01/18(木) 08:28:27.52ID:cqRXOQQm
リンダコイン上がりまくってねーか?
てか一回すげーさげたんやなw
2018/01/18(木) 08:33:12.39ID:VKVtO7gf
>>845
全体的に上昇ムードになってから好材料出すよなぁ
あの状況で安心させる為に良いカード使うって上手とは思えない
2018/01/18(木) 09:06:44.88ID:g8B5HBQk
>>849
そだよね。
全体が安定してからの材料投下でいいよね。
2018/01/18(木) 09:08:45.31ID:VKVtO7gf
まあ好材料が本当にあるかは知らんけどな…
2018/01/18(木) 10:35:20.06ID:fBYh60FT
なんかよくわからんで高値で掴んじゃったから
握りっぱなしだけどさ
調べれば調べるほど上がる要素ないよねこの銘柄
2018/01/18(木) 11:25:53.30ID:NjW78UEl
わろたw
2018/01/18(木) 11:47:00.26ID:NjW78UEl
めっちゃ巻き返しとるやんw何やこのコイン
2018/01/18(木) 11:48:47.77ID:cqRXOQQm
ここから高値行ったら動きえぐいわ
90つけた後の70で買って37で投げたんだけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:58:27.62ID:fQXQKyjB
仕手の銘柄と違いある程度の固定層がいるってことかな
今のところは狼狽売りしなくてよかった
2018/01/18(木) 11:59:47.34ID:K4Z+ahX5
もとに戻りそうだな。仕込もうかしら
2018/01/18(木) 12:13:53.32ID:VKVtO7gf
>>857
この状況なら割安のもっと硬い銘柄行ったほうがええんでないか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:23:21.75ID:TQHsq37Y
おまえら忙しいなw
2018/01/18(木) 12:25:03.87ID:BuMt6zyh
77で買ってずっとガチホしてる。復活を信じてるよ
2018/01/18(木) 12:28:48.00ID:Q8PUansT
60で買う
80買いまし
46買いまし
36で全部売る
25で全部買う

50で全戻し
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:31:21.00ID:52mE1e7J
上がってきた?切実に頑張ってほしい‥
2018/01/18(木) 12:31:58.82ID:NbUHEFvP
>>858
具体的に教えてくれ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:32:47.33ID:NbUHEFvP
ツイッターのフォロワー数も他の草通貨より全然多いし
コミュニティも盛んになってきた。ほんと一定数のホルダーはいるっぽいなぁ
2018/01/18(木) 12:33:10.89ID:QnDzXY/I
>>863
10〜20%増やすならdogeおすすめ
草コインの基軸通貨だし必ず上がる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:50:32.52ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:54:49.06ID:VKVtO7gf
>>863
リンダ買うような奴はメジャー銘柄だとリスク大好きだと思う
2018/01/18(木) 13:46:32.45ID:etBcZLPX
上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:00:49.35ID:0/AsePbl
ceで50で買ったんだけど馬鹿なことしたかな
2018/01/18(木) 14:03:22.48ID:NjW78UEl
今後どうなるかわからんしとりあえずガチほしとけばいいんじゃない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:09:39.56ID:PSz7f1sV
>>869
50掴みなら十分可能性あり
当方90掴み、、、
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:15:38.40ID:PSz7f1sV
ceのチャットでリンダ推しの人が出ると少し安心する
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:24:46.14ID:0/AsePbl
ccexで買い直そうかと思ったが今新規登録できないのね
まあガチホだしええや
2018/01/18(木) 15:01:24.32ID:yMUaXBIV
これマスターノード何枚必要かわかる?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:44:44.74ID:aZeSQIRZ
上がるんだ!
2018/01/18(木) 15:56:11.72ID:fBYh60FT
pos+マスターノード
これはあれよ
1秒毎に価値が下がるやつ
2018/01/18(木) 16:09:28.85ID:pej6+UyC
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 16:32:21.25ID:dmTRr0QH
マスターノードって大手がガッチリ大量にホールドしちゃうし通貨としてはどうなんだろうな
2018/01/18(木) 16:34:22.42ID:fBYh60FT
>>878
ちゃんと中身見ない素人騙す用だと思っとる
2018/01/18(木) 16:35:03.83ID:fBYh60FT
XPやらのPOS報酬ぶっ壊れてるあの手のやつ全部含めてね
2018/01/18(木) 16:55:23.59ID:dmTRr0QH
>>879
草ではないけど肩パッドがどうこういってる時価総額七位さんとかね
2018/01/18(木) 17:00:53.00ID:Sw0azdWB
これすごいな
2018/01/18(木) 17:13:46.91ID:cqRXOQQm
>>882
どんなとこが?
2018/01/18(木) 17:24:50.71ID:fBYh60FT
>>881
あれな
まじで誰も気づかないんだろうね
2018/01/18(木) 17:27:56.38ID:uiq1Y9Zi
>>881
マスターベーションは無いけど乳首みたいな名前なのも時価総額分からず買ってるアホ多い気が…
一万円まで行くとか言って…
2018/01/18(木) 17:35:01.00ID:GgFjQ/gX
上がったらマスターノードの話題
下げた時はコイン集めの絶好の機会やったな
2018/01/18(木) 18:00:04.49ID:5jOqt8bG
年末0.5ドル余裕かな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:11:57.13ID:PSz7f1sV
価格はそんなに変わらんけど取引高はまあまあある。
枚数増やしの回転してる感じなのかな
2018/01/18(木) 19:39:51.03ID:NjW78UEl
取引高の暑さは大事やな
2018/01/18(木) 19:52:39.92ID:dDdN/DxX
XSHには今でも期待してるがsexでは取引量が足らんので
2018/01/18(木) 20:41:17.10ID:yQ+dDaWq
なんかきてんな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:05.67ID:PSz7f1sV
ジワ上げ
2018/01/18(木) 21:08:22.60ID:LM/jHUTk
かなり上げてきてるー
2018/01/18(木) 21:13:35.28ID:uwrz/pFi
上の方の売り壁がえぐいな
2018/01/18(木) 21:21:41.46ID:dDdN/DxX
80円戻さなくても全回復したで
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:24.57ID:PSz7f1sV
日本比率かなり低いから日本でも認知されれば売り壁も壊せそうだけどなー
2018/01/18(木) 21:30:52.12ID:GEsRavJs
回復速度が速いから精神的にはかなり楽になれるな
2018/01/18(木) 21:36:47.95ID:NjW78UEl
これ80掴みも救われるんじゃね?
2018/01/18(木) 21:41:39.63ID:GEsRavJs
暴落した分は上げ戻せそう。
あとは90あたりから発生していたジワ売りに勝てるかどうかがカギかなあ
2018/01/18(木) 21:42:01.84ID:NjW78UEl
日本で火がつけば大丈夫だと思われます
2018/01/18(木) 22:09:34.79ID:4P5GPLnu
時々80円とか言ってるガイジなんなん
2018/01/18(木) 22:14:30.10ID:JnJl5R79
80satのことだろ
まあええやん
2018/01/18(木) 23:46:43.59ID:SpWD48QL
良い感じにじわ上げしてきたね
売りの層はそんなに厚くないし上がり始めたら一気に上がってきそう
ここにいる人は仕込み終わってるかホールドしてる人ばっかりだろうけど
2018/01/19(金) 00:01:04.01ID:dEmVUrIN
77さとしで42000枚買ったままホールド

これ以上仕込むつもりもないし、いつか神ポジになることを祈る
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:27.02ID:xLYTSu0x
今日もツイート無しか?
2018/01/19(金) 00:52:37.89ID:pscMRLZ3
ツイートなしで下げて運営が買い漁る
2018/01/19(金) 00:59:43.71ID:kBeylneu
scamだろうと本当にやる気であろうとはじめに買い込んでる筈では?
2018/01/19(金) 01:02:24.38ID:pscMRLZ3
それもそうか
2018/01/19(金) 01:24:07.67ID:Ds0c4DTn
運営どうしたん
2018/01/19(金) 01:25:48.28ID:Ds0c4DTn
例のインフルエンサーインタビューについて呟いてたからきたーと思ったら
全然違う通貨についてだったw
2018/01/19(金) 06:42:26.93ID:Ds0c4DTn
CEだけど日本人の保有率だったの3%なんだな
韓国も8%しかおらん。こりゃ伸びるで
https://www.coinexchange.io/network/peers/LINDA
2018/01/19(金) 06:56:30.97ID:s5v6WR0r
xstcみたいなまだ何もなくてHP公開しただけなのに
伸びてるのもあるからこいつが跳ね上がるのも時間の問題やな…
2018/01/19(金) 11:41:58.98ID:Ds0c4DTn
これ保有率ではなかった。すまん
2018/01/19(金) 13:14:57.79ID:mitLkvRj
くそ
2018/01/19(金) 13:28:02.55ID:mitLkvRj
なんでこんなに勢いないのw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:34:42.03ID:m0spWCUG
ビットコがこの状況じゃ上がるもんも上がらないね
2018/01/19(金) 19:45:15.68ID:7Kp3USe5
公式ツイッターのフォロワーが一万人超えたな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:57:44.34ID:Ds0c4DTn
すげえじゃん
はやく勢いづけよ日本でも
てなわけであげまーす
2018/01/19(金) 22:40:55.10ID:Ds0c4DTn
まじでツイッターどうなったのwww
2018/01/19(金) 22:51:09.22ID:kBeylneu
暴落でホルダー入れ替わっていてられるいいんだけどね
2018/01/19(金) 23:41:57.19ID:nZZmOrdI
インタビューいつだっけ?
もしかして嘘か?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:21:41.19ID:f+5QBmXK
David Gokhshtein? @davidgokhshtein 6分

Interview with CEO of $LINDA tonight @ 8PM.


確定情報上がり。静観してた奴は今のうちに仕込んどけ。
>>462にもある通り、コイツはTRXとPACを仕掛けたインフルエンサー
2018/01/20(土) 00:25:35.37ID:wmLjAaJH
trxとpacっていうのが楽しみだが怖い
確実に上がるんだろうけど反動来そうで
2018/01/20(土) 00:28:00.15ID:c3v/NJ39
やっとか
おせーよ
xtscに替えるとこだったわあぶねえ
2018/01/20(土) 00:28:23.94ID:f+5QBmXK
どちらにせよ、この機会を楽しまない手はないな
この一瞬に今までグダグダやってきたんだから
2018/01/20(土) 00:28:46.13ID:f+5QBmXK
この一瞬の為に
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:36:54.12ID:5NwrfviZ
TRXとPAC仕掛けたってソースはどこにあるの?
ツイッターとか探し回ったけど、特段それらしいのは見つからない
というかこのインフルエンサー既にlindaについていくつかツイートしてるのに
結果的に今の状況なんだからインタビューしてもあがらないんじゃなえかな…
2018/01/20(土) 00:46:46.51ID:5NwrfviZ
このdavidってひとまじで何がすごいのかわからん…
ツイート見てもよく分からんgif貼ってるだけだし
2018/01/20(土) 00:50:25.07ID:wmLjAaJH
>>928
素人か?分かるヤツには分かるんだよなあ
(俺も何がすごいのか分からんなんて言えない)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:05:44.60ID:2gXzvyjd
それはそれとしても30日間で100個のツイートの件、こんなに間空いてるのが不信感が募る
2018/01/20(土) 01:21:39.53ID:5NwrfviZ
>>929
なんかインフルエンサーでもない気がしてきた…
あんま期待しないでおく
2018/01/20(土) 08:15:40.82ID:kWfZF59T
インフルエンサーはLINDAのCEOへのインタビューを有料投稿してたっぽい。
10ドル〜40ドルくらい払ってでもコイツの話を聞きたいのが500人程度はいる。
1セントでも金を払うっていうのは結構心理的に高い壁なので、
その点では結構な信者がいると言っていいのかも。

LINDA押しの有料記事は、昨日だけではなく過去にも何度か投稿しているみたい。
記事のウケはそこそこって印象。
https://twitter.com/davidgokhshtein/status/954371048203538433
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:02:14.99ID:Xil4CkBg
え、インタビューって有料だったの!?
2018/01/20(土) 12:13:50.64ID:3p5j1mqX
インタビュー何時から?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:37:11.47ID:gNzqoOkR
アメリカ時間で昨日の夜8時。日本時間だと今朝8時くらいかな
2018/01/20(土) 13:11:15.00ID:c3v/NJ39
終わってたんかーい
ゴミ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:17:53.68ID:3p5j1mqX
終わってたんかよwwなんだよまじで期待して損した
2018/01/20(土) 13:23:32.97ID:kWfZF59T
さすがに投稿直後から爆上げすると思うのは気が早すぎない?
本当に上がるかはともかくとして
2018/01/20(土) 13:25:49.27ID:6NPOpNv0
てか公式ツイートしろや
2018/01/20(土) 13:45:02.49ID:c3v/NJ39
インタビューしたら爆上げしました!(インタビュー自体は全く爆上げに貢献してない)
ってオチだろどうせ
ブログマンより影響ないとかゴミ
2018/01/20(土) 13:49:41.43ID:c3v/NJ39
つーわけで切らせてもらった
悪いな
2018/01/20(土) 16:01:55.86ID:XoqW5ik7
次世代コインsolarcoin太陽光の力でmoon寸前
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
2018/01/20(土) 17:24:22.70ID:H3NENq9m
盛り上がってくれよ…
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:19:02.70ID:gNzqoOkR
例のインフルエンサーが12時前にリンダを褒めるツイートしてるね
今日のCEの不安定さからして暴騰は今日ではなくてもあるかもね
2018/01/20(土) 18:51:19.50ID:i42uVGsU
ピア47で入れてるけど通るかな?
2018/01/20(土) 19:20:43.45ID:iMxhUrnR
CE落ちた?
2018/01/20(土) 19:50:39.59ID:bLlin6OE
>>946
新ドメイン申請でメンテ
2018/01/20(土) 22:05:34.03ID:E3loMvRQ
ここで仕込めないやつは情弱
2018/01/21(日) 00:02:27.96ID:PJJ5wQYK
頑張ってほしい!
2018/01/21(日) 00:02:54.47ID:iB0cEAOt
うむ!
2018/01/21(日) 01:22:44.80ID:PzIF3S96
久々にc-cexにログイン出来たから確認したら3.1ドルで10000枚だった
やっぱり500円ぐらいだった
https://i.imgur.com/0sweocz.jpg
2018/01/21(日) 01:47:02.64ID:PJJ5wQYK
どゆこと?
2018/01/21(日) 01:50:30.03ID:PzIF3S96
12月は10000枚で350円ぐらいだったってこと
2018/01/21(日) 11:34:10.00ID:w1cXXseU
みんな〜
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:53:30.26ID:c11YMcao
呼んだ?
2018/01/21(日) 12:19:10.24ID:w1cXXseU
もりあげてよー
2018/01/21(日) 12:20:23.69ID:w1cXXseU
100ツイートどこいったのw
インタビューは?ねえなんであがらないの?ねえねえ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:57:40.06ID:lasrbhZz
もう上がらないのかな?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:04:27.34ID:c11YMcao
100ツイートなんて無かったんや、、、
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:06:38.93ID:3urMk73Z
上げ材料はホワイトペーパーしか出てないからプロジェクトが進むんなら上がるはずなんだけどね

進むならね!
2018/01/21(日) 16:28:37.53ID:w1cXXseU
だーれもいない通貨
本当の価値を確かめたくて〜
2018/01/21(日) 18:59:56.60ID:w1cXXseU
リンダリンダー過疎だかそだ過疎だ
2018/01/21(日) 19:26:35.49ID:w1cXXseU
にしてもxstcみたいに中身もビジョンもなんもなくて
ただHP公開しただけの通貨が上がるのに
なんでリンダは死んでいるのか
2018/01/21(日) 20:02:58.81ID:rB/Ss6uf
一度死んだものは復活しない
わかるね?
2018/01/21(日) 20:19:32.11ID:w1cXXseU
死んだの!?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:42.46ID:w1cXXseU
上げます
2018/01/21(日) 23:01:56.22ID:5BfI1cI+
2018/01/21(日) 23:29:28.67ID:2TltqCQu
結局のところツイートはどうなったの?
あと昨日のインタビューはの内容も誰か教えて欲しい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:18.23ID:lasrbhZz
まだガチホしてる人どれ位いるんかな?
2018/01/21(日) 23:35:38.25ID:2TltqCQu
70掴み組だからとりまガチホしてる
一応運営には期待してるんだけどどうなんかね…
2018/01/21(日) 23:52:30.56ID:5UUvKq7G
ツイートも無いしもういいわ全部売った。30%マイナス
2018/01/21(日) 23:57:58.97ID:v+lC7v8Z
俺も70掴みでガチホだ
ポテンシャルはあると思うんだけどな
2018/01/22(月) 00:02:00.43ID:e3M0H5op
掲げてる事が本当に実現したらverge超えられると思うんだがな
今の段階では「俺らは今年はやるぞ!」としか言ってない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:10:34.03ID:0bUzTbwQ
私も70掴みだし、ポテンシャルもあると信じて売らずにいるんだけど、果たして本当にやる気あるのか段々不安になってきたのよね‥
とりあえずもう少し様子見るけど
2018/01/22(月) 00:11:29.79ID:ySP+pBwl
やる気はあんまり感じられないだろ
薄々感づいてるんだろ
2018/01/22(月) 00:13:33.55ID:KMUKS2nU
火星が来たわ
2018/01/22(月) 00:16:33.38ID:zEJWmsyb
高値掴みのやつは今から逃げるのも遅すぎるな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:53:04.28ID:Qd48DM1E
悲壮感は買いなんだっけか

まさか
2018/01/22(月) 01:00:12.97ID:EDB2QBvD
苦しいわ
上がってくれ
2018/01/22(月) 01:01:53.89ID:EDB2QBvD
100ツイートもメンバー紹介もGitHubの更新も未だに実現してないしなかったことになりつつあるよね…
2018/01/22(月) 01:02:40.51ID:ySP+pBwl
長期で見ると底上げしてるように見える
むしろ今が買い時だと思うけどね
2018/01/22(月) 01:03:38.87ID:ztQaOas9
今何ツイートめ?
ツイートするって言ってから何日め?
2018/01/22(月) 01:12:14.12ID:EDB2QBvD
980踏んだので次スレ立てました
どうか盛り上がりますように

【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516551092/
2018/01/22(月) 01:13:43.40ID:zEJWmsyb
ビットコインが安定するまではとりあえず無理なんじゃね
2018/01/22(月) 01:32:03.31ID:WNIyeIjX
死んだ死んだ〜
2018/01/22(月) 17:52:38.32ID:54mSKb1o
イケイケゴーゴーリンダリダー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:08:36.56ID:0bUzTbwQ
死なないで‥
2018/01/22(月) 18:17:31.53ID:RZdF27EQ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/こんなコインステテコっちに来い
2018/01/22(月) 20:11:43.95ID:BrN9NRwy
お疲れ様
2018/01/23(火) 01:57:41.81ID:W+KPvtI+
https://twitter.com/Lindaproject/status/955484241151905793
@Lindaproject
57秒58秒前
その他
Lindacoin New website almost done.
2018/01/23(火) 02:29:42.03ID:J3Ds72nZ
やっと呟いた笑
2018/01/23(火) 07:02:56.59ID:J3Ds72nZ
コミュニティはそこそこ盛ん
2018/01/23(火) 18:15:03.08ID:q9/p8PCM
誰も居ないのか?
2018/01/23(火) 18:52:47.18ID:uYQbXGz9
みんな死んだ
2018/01/23(火) 18:56:04.17ID:ZY3h/eNo
俺はほんの少しプラス
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:48:21.14ID:sjGd5wpR
プラスとか羨まっ
70掴みの私は救われる日がくるのかしら
2018/01/24(水) 16:43:13.13ID:WSW9cUui
うめるかー
2018/01/24(水) 16:46:51.29ID:TdNgpsmL
2018/01/24(水) 16:47:33.14ID:TdNgpsmL
2018/01/24(水) 16:48:30.01ID:TdNgpsmL
1000なら今年linda10円
みんなで勝ちましょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 32分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況