・LindaCoin 公式
http://lindacoin.com/
・LindaCoin Twitter
https://twitter.com/Lindaproject
・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/linda/
・GitHub Source
https://github.com/Lindacoin/Linda/releases
次スレは>>980が建てましょう
※前スレ
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305179/
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/12(金) 16:16:22.36ID:jE9Wsn0m
2018/01/12(金) 16:18:14.42ID:bJ9GpvWd
いちおつ
2018/01/12(金) 16:19:14.33ID:bJ9GpvWd
前スレで総発行枚数8000万とか言ってたけどマジですか?
2018/01/12(金) 16:19:27.58ID:jE9Wsn0m
WPやロードマップのテンプレは誰かお願いリンダ
2018/01/12(金) 16:21:03.33ID:I9IxYE9r
8000万は嘘だな
60億
60億
2018/01/12(金) 16:21:10.68ID:XZ5Mcpad
>>1
The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:
Roadmap: https://drive.google.com/open?-d0f3rIBgOXRNGNKzm5 …
Whitepaper: https://drive.google.com/open? …
Atomic Swap: https://drive.google.com/open?-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx …
Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:
Roadmap: https://drive.google.com/open?-d0f3rIBgOXRNGNKzm5 …
Whitepaper: https://drive.google.com/open? …
Atomic Swap: https://drive.google.com/open?-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx …
Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
2018/01/12(金) 16:21:31.04ID:XZ5Mcpad
前スレのコピペだけど
2018/01/12(金) 16:23:21.31ID:GWWpYhKg
お前らサビの部分しか知らないのか?
2018/01/12(金) 16:23:54.83ID:hZyQf9Dr
アトミックスワップ何度見ても最強すぐる、、、
2018/01/12(金) 16:25:15.59ID:0Vz14VHq
いちおつ。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:29:55.95ID:GTVyWRyn 今から乗ってもええんか?
16承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:31:48.09ID:GTVyWRyn 真逆で草
2018/01/12(金) 16:37:38.70ID:nYG6bSD1
そりゃ、どっちかだからなw
2018/01/12(金) 16:40:23.02ID:Fx+oTWgS
yobitはこの辺が今日の押し目と見た、少し出遅れたが乗るわ
2018/01/12(金) 16:45:37.78ID:Fx+oTWgS
買った瞬間上がり始めたから俺の読みは正しい
2018/01/12(金) 16:49:33.22ID:hZyQf9Dr
そして全然上がり始めてなくて草ァ!!
2018/01/12(金) 16:50:08.53ID:Fx+oTWgS
大丈夫もう売った
2018/01/12(金) 16:52:26.63ID:hZyQf9Dr
早すぎて草ァ!
儲かってなさそう?
儲かってなさそう?
2018/01/12(金) 16:53:32.45ID:zpkdcJ23
このコインの運営マーケティングは上手そうなんだけどスキャム臭さが半端じゃない
2018/01/12(金) 17:01:55.46ID:V5AykISs
スキャムで中身スカスカでもマーケティングさえ上手ければいくらでも上がるぞ
逆に中身あってもマケ下手でどんどん価格落ちてるコインもあるし・・
逆に中身あってもマケ下手でどんどん価格落ちてるコインもあるし・・
2018/01/12(金) 17:03:03.81ID:Fx+oTWgS
市場全体が馬鹿になってるから空前のスキャムコインブームだしなぁ
2018/01/12(金) 17:07:01.60ID:hZyQf9Dr
スキャムならスキャムなほどあがるし
それで中身があればムーンするし
押し目待ちや
それで中身があればムーンするし
押し目待ちや
2018/01/12(金) 17:07:18.85ID:dBz+0pVg
そもそも、どのコインもコインそのものの特性に変わりはないからな、コピペで作ってんだし
必要なのはマーケティング能力だけといってもいいくらい
上手く宣伝できれば、提携等の話はあとからついてくる
必要なのはマーケティング能力だけといってもいいくらい
上手く宣伝できれば、提携等の話はあとからついてくる
31承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:22.11ID:YsM8rSSS ようはさこのコインは発表されたものが本物なら
普通に長期的にはほぼ伸びていくってことでしょ?
短期で上がった下がった言ってるけど、長期で伸びるのなら
ましましでOK?!
普通に長期的にはほぼ伸びていくってことでしょ?
短期で上がった下がった言ってるけど、長期で伸びるのなら
ましましでOK?!
2018/01/12(金) 17:14:52.39ID:YsjeMsNR
2018/01/12(金) 17:15:28.76ID:8kZvvSQR
なんという無責任な…
2018/01/12(金) 17:17:06.85ID:YsjeMsNR
クライプトピアは完全にガラパゴスだな
35承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:17:23.80ID:N8fLqgWn 22時くらいに公式ツイッター砲がくるぞ
2018/01/12(金) 17:18:26.15ID:8d8fbq+R
0.2円で買ってるから、0円になるまで握りつぶすぞ
2018/01/12(金) 17:22:34.98ID:Fx+oTWgS
運営が毎日発表してくれるのをしばらく楽しめるって考えると少額握る価値はある
2018/01/12(金) 17:26:27.75ID:IcaWJRyR
ECAでいいじゃんと思ったけど何か強みあるのかな?
39承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:27:04.86ID:C4vlfuTh https://discord.gg/bkJFU
明日パンプさせる銘柄がある
明日パンプさせる銘柄がある
40承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:27:15.25ID:frWAr8AK BTCペアのみ?
2018/01/12(金) 17:27:42.80ID:hZyQf9Dr
昨日からこんだけ上がった今買うやつってスペシャルな情弱なんやろなぁ
2018/01/12(金) 17:33:35.43ID:8AH4gYxo
韓国、暗号通貨のP2P取引は容認 アトミックスワップ銘柄買いが進行か
材料きてるね
材料きてるね
2018/01/12(金) 17:34:31.08ID:hZyQf9Dr
?!
2018/01/12(金) 17:37:16.71ID:8AH4gYxo
47承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:38:36.63ID:KkqIonnU うおおおおおおおおお!
2018/01/12(金) 17:44:27.37ID:hZyQf9Dr
きたかっガタ
2018/01/12(金) 17:49:13.93ID:zpkdcJ23
cryptopiaになんも入れてないんだけどcoinexchangeで買ったらマズいかね
2018/01/12(金) 17:52:05.39ID:fCIetJiz
ce95いってるやん
51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:01.31ID:frWAr8AK >>49
割高だけど、そもそもそんなレベルのボラ求めてないから送金めんどくさくてCoinExchangeで買ったわ
割高だけど、そもそもそんなレベルのボラ求めてないから送金めんどくさくてCoinExchangeで買ったわ
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:34.89ID:RBiU9yjm53承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:54:07.54ID:w98e4+ON 昨日ここでオススメしてもらって25000枚だけ買ったんだけど、初心者なのでこのニュースの意味をざっくり教えてください(´・ω・`)
2018/01/12(金) 17:56:41.72ID:CMDfRMa4
俺も金捨てるつもりで2万枚だけ買った
皆さまよろしくお願い致します
皆さまよろしくお願い致します
2018/01/12(金) 17:57:56.73ID:yqFxsyO0
CEの銘柄TPG
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
57承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:58:45.12ID:w98e4+ON >>54
韓国は他のコインは制限されるかもしれないけどアトミックスワップというのを搭載してるコインなら制限なく買える、ということなんですね。ありがとうございます(´・ω・`)
あとYoBitで買ったんですがCEに移すことが出来なくて。皆さん出来てますか?
韓国は他のコインは制限されるかもしれないけどアトミックスワップというのを搭載してるコインなら制限なく買える、ということなんですね。ありがとうございます(´・ω・`)
あとYoBitで買ったんですがCEに移すことが出来なくて。皆さん出来てますか?
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:01:37.33ID:frWAr8AK59承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:03:07.97ID:w98e4+ON60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:03:40.70ID:POvP/+4f 95突破したなこれは・・・。
61承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:04:31.01ID:4eITDP3i >>56
どこの情報だよw
どこの情報だよw
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:05:18.72ID:rmWB53r52018/01/12(金) 18:09:26.61ID:e5/vpdjd
ピアは85を越えれるかどうかがキーなのかね
64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:09:59.59ID:rmWB53r52018/01/12(金) 18:10:10.28ID:kA571HqC
>>37
毎日上がるしここ三日でダメージ受けてないのリンダくらいじゃん。他のコインほぼうっぱらって買い増ししたしホント楽しみ。
毎日上がるしここ三日でダメージ受けてないのリンダくらいじゃん。他のコインほぼうっぱらって買い増ししたしホント楽しみ。
2018/01/12(金) 18:11:56.15ID:YsjeMsNR
なんでこんなにスレの勢いないんだ
2018/01/12(金) 18:12:04.04ID:cS4s/sjp
2ドルぐらいにならんかな
68承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:12:46.96ID:rmWB53r569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:13:09.95ID:w98e4+ON2018/01/12(金) 18:13:49.03ID:e5/vpdjd
値段の剥離してないやつwwwwwww
73承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:16:12.56ID:rmWB53r5 >>72
何百万も投資するわけじゃないし、タンス貯金とでも思っておこうw
何百万も投資するわけじゃないし、タンス貯金とでも思っておこうw
74承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:18:55.57ID:yHnnCbgl2018/01/12(金) 18:20:50.38ID:e5/vpdjd
ピアの蓋がとれてコインエクスチェンジに速攻さや寄せする事ってあんのかな?どっかのタイミングで
金あれば一気に94まで買い上げてことあるごとにCEにリンクさせて動かせば市場は
リンクしてると認識して売り込んでも来なそうだけどね
金あれば一気に94まで買い上げてことあるごとにCEにリンクさせて動かせば市場は
リンクしてると認識して売り込んでも来なそうだけどね
77承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:27.86ID:frWAr8AK 買う金額にもよるけど送金手数料と時間考えたらCEで買うのも手じゃないかな
ピアがイーサとか使えるならイーサで送った方がいいけど
ピアがイーサとか使えるならイーサで送った方がいいけど
78承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:47.26ID:RBiU9yjm リンダ発行枚数多いんだよな
ホルダーが入れ替わるのに時間がかかってる
ホルダーが入れ替わるのに時間がかかってる
2018/01/12(金) 18:30:23.90ID:YsjeMsNR
ピアは今イーサ建てで買う事はできないよー止められてる
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:36:34.80ID:N8fLqgWn 公式更新きてるwww
2018/01/12(金) 18:47:40.49ID:epobUJH0
さりげないwww
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:09:25.53ID:WnJOWy2f めっちゃとした事書いてあるやんけ!
83承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:09:57.64ID:WnJOWy2f ふわっとした事、だわ
84承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:18:33.98ID:Gc2PDvZY なんで日本で盛り上がってないかわかるか?
みんな仕込み中だからだよ
みんな仕込み中だからだよ
85承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:19:41.54ID:Gc2PDvZY ある程度仕込んだら一斉にリンダリンダ言い出すぞ
86承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:24:34.25ID:frWAr8AK まぁ昨日今日の荒れ相場で草コインどころじゃないからな
2018/01/12(金) 19:28:30.25ID:e5/vpdjd
この位置で仕込んでるやつは下げで死ぬぞw
2018/01/12(金) 19:30:40.95ID:e5/vpdjd
この位置は仕込むのではなく、イナゴると言う
2018/01/12(金) 19:30:56.52ID:b/AkTG59
ガチホすればええやん
90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:31:11.98ID:DjBalIyj >>87
まだ仕込み終わってないのか?みんなもう終わったから乗り遅れるぞ?
まだ仕込み終わってないのか?みんなもう終わったから乗り遅れるぞ?
2018/01/12(金) 19:32:14.57ID:loLe0rHM
ここから下げるとは思えんな
2018/01/12(金) 19:35:06.49ID:e5/vpdjd
総楽観だから…………?
93承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:43:09.60ID:frWAr8AK そもそも下げどころかデッドしても死ぬような金額じゃないしw
2018/01/12(金) 19:50:43.99ID:e5/vpdjd
昨日90で掴んでた人助かるかなあ
2018/01/12(金) 19:55:17.49ID:e5/vpdjd
ジリ下げモード?
2018/01/12(金) 19:55:35.87ID:0MlUQxB3
もう材料ないし落ちるんじゃない?
97承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:59:15.85ID:rHXRr/ig98承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:03:58.99ID:yHnnCbgl >>94
ceなら助かるどころか利益出てんだよなぁ
ceなら助かるどころか利益出てんだよなぁ
99承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:04:44.55ID:yHnnCbgl100承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:05:59.35ID:YNHiOBwH >>27
cappとかな
cappとかな
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:10:20.49ID:ySQbtAf6 https://ainero.net
リンダやば
リンダやば
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:11:51.26ID:YNHiOBwH 他スレでリンダリンダしてきてええか?
103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:57.72ID:8lSIgr1n だめ
ここでやって
ここでやって
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:16:38.11ID:YNHiOBwH リンダリンダ〜!リンダリンダリンダ〜ァ〜!
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:18:49.35ID:0MlUQxB3 walletの同期がクソ遅い
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:20:13.54ID:loLe0rHM これリンダが日本人にも認知されるとBLHTのCDも高騰するかもな
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:21:18.59ID:Nv+yCA9N 結局上がる方向でOK?
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:35.68ID:MK+Fhu+5 リンダリンダ〜!リンダリンダリンダ〜ァ〜!
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:24:18.24ID:YNHiOBwH ピアのエグい売り板の厚さはなんやねん
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:25:01.56ID:loLe0rHM もーしーもーーー!!!ぼくーーーがーーー!!!いーーつーーかーーーきみーーーとーーー!!!!
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:26:50.69ID:mEuyz85n115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:27:22.42ID:aqdBOUYu ceにもあったのか栗で買ってもたわ
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:23.84ID:yHnnCbgl >>115
クリのがずっと安いから正解だぞ
クリのがずっと安いから正解だぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:32:21.20ID:VrOBJmbK ドブネズミみたいに美しくなりたいわ…
119承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:07.39ID:epobUJH0 ceええな
1.55か。
1.55か。
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:40.56ID:oHPRev/Y >>107
くっそどうでもよくて草
くっそどうでもよくて草
121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:35:44.41ID:VrOBJmbK >>107
仮想通貨っぽい表現やめろ
仮想通貨っぽい表現やめろ
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:38:24.36ID:mEuyz85n 70-69が底だな。それ割ったら危ない
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:38:29.12ID:0MlUQxB3 こんな厚い売り板置いたら売れるものも売れないだろ
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:39:04.20ID:rJqLpPhg 昨晩ピアからceへ送ったリンダがまだ届かない。同士いるか?
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:42:51.98ID:7zfK0mGe127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:43:03.90ID:Wiji+oyp Hello! Linda Coiners! Grin
Wow! Wow! Wow! Shocked Shocked Shocked Today 50Satoshi Go Go Go!
Buy Linda To Strong Hold Is Moooooooooooooooooooon! Count Down
Dream Come True!
Good Job Linda!
Wandafull!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Please Binance Marcket Come On!!!!!
Please CoinCheck Marcket Come On!!!!
HODL!
Buy Linda to Rich Life Cheesy
ちーっす
Wow! Wow! Wow! Shocked Shocked Shocked Today 50Satoshi Go Go Go!
Buy Linda To Strong Hold Is Moooooooooooooooooooon! Count Down
Dream Come True!
Good Job Linda!
Wandafull!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Linda Go Go!
Please Binance Marcket Come On!!!!!
Please CoinCheck Marcket Come On!!!!
HODL!
Buy Linda to Rich Life Cheesy
ちーっす
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:45:11.49ID:7zfK0mGe >>127
チャットで使える英会話(中学生版)って感じだな
チャットで使える英会話(中学生版)って感じだな
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:45:55.49ID:cerqTcbC HODL笑うからやめろ
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:46:12.13ID:fjV5zR9n リンダ買いたいんやけど、初心者な質問していい?
BTCの送金手数料が高くて遅いみたいやけどLTCで送ってエクスチェンジでBTCに変えてリンダとトレードってできるの?
BTCの送金手数料が高くて遅いみたいやけどLTCで送ってエクスチェンジでBTCに変えてリンダとトレードってできるの?
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:06.53ID:/9v93ceg うん
133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:48.29ID:u6Vl2Swd リンダリンダwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:55.26ID:ji5mOSKn137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:06:11.87ID:mEuyz85n >>136
再開したぞよ
再開したぞよ
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:49.46ID:VrOBJmbK 回転マンとかいう犬にも劣る畜生
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:14:57.01ID:tyxu8npv 犬復活させてから新規入れろよ
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:56.77ID:ZINT1q41 帰ったらピアに送って買い増しするかー
ワンチャンアビトラできるし
ワンチャンアビトラできるし
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:12.87ID:Fx+oTWgS 押し目が分からん、明日まで待とう
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:30.80ID:loLe0rHM 俺わかっちゃった
1週間ごとに倍々になるぞ
1週間ごとに倍々になるぞ
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:35:10.41ID:RBiU9yjm マスターノード欲しいけど200万枚もいるのか
暴落しないかな
暴落しないかな
144承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:26.52ID:dBz+0pVg HODLwwwwwwqwww
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:51.21ID:XAzAlcM8 気付いたら10万円分買ってたわ
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:55.90ID:x6gNXlj1 マスターノードってどんないいことあーるの?
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:01.14ID:ZINT1q41 マスターソード?
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:01.54ID:q/YI5EeF どんないいことって…そりゃマスターノードになれるんだよ(哲学)
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:19.50ID:fjV5zR9n オカネ フエル
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:15.94ID:tyxu8npv マスターノードって調べたらやり方ムズイなサーバーとかも借りるのか
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:23.39ID:VrOBJmbK マスターヨーダ?
153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:01.82ID:k7+Id9IF 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:22.71ID:8lSIgr1n 75さとしにピカチュウ出現
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:57.57ID:q/YI5EeF マスターノードはウォレットに200万枚以上突っ込んで
PC上げっぱなしにするだけじゃない?
いずれにしても今年の第4Qの話だからまだ先やね
今はまだ3000万枚以上必要
PC上げっぱなしにするだけじゃない?
いずれにしても今年の第4Qの話だからまだ先やね
今はまだ3000万枚以上必要
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:49.28ID:tyxu8npv >>155
俺が見たのがややこしい奴だったのかな?ややこしすぎて見るのやめたわ
俺が見たのがややこしい奴だったのかな?ややこしすぎて見るのやめたわ
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:11.14ID:q/YI5EeF 通貨によってはサーバー立てたりする必要があるのかもしれんね
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:14.91ID:RBiU9yjm >>153
草コインやってる奴がコインチェック使うわけないだろバカ
草コインやってる奴がコインチェック使うわけないだろバカ
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:24.41ID:Z+6RFj5E リンダをCEからpiaに送金しようとしたんやが、できひんのは何でや?メンテでもやってんですか?リンダ情報全くしらんくて申し訳ない。。
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:53.37ID:VrOBJmbK ピアの方は100行くまでに110btc以上の買いが必要とか草も生えない
こんなスカスカのマイナー取引所でこれとか無理ゲーもええとこやん…
こんなスカスカのマイナー取引所でこれとか無理ゲーもええとこやん…
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:28:38.32ID:q/YI5EeF そのうち自分が安売りしてることに気づいて売り注文取り下げるんでねーの?
この通貨で蓋するメリットってないと思うんだが
この通貨で蓋するメリットってないと思うんだが
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:31.02ID:SSe74A0n なんか発表あった?
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:48.88ID:V5AykISs マスターノードはサーバー立ち上げからだぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:59.59ID:mEuyz85n なんだなんだ急に上げ始めたぞ
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:25.87ID:ji5mOSKn166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:28.47ID:UgQYheQE ライトコインをceに送ったんだけど
外部取引所にどれくらい時間かかりますか
外部取引所にどれくらい時間かかりますか
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:31.49ID:q/YI5EeF バイナンス→クリプトピアだったけど昨日今日は30分くらいだったようなライトコ先輩
168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:32.53ID:7O8GjmJ5 ブロックチェーン確認しろ としか
169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:04.23ID:kbQJhiWt 年末から買おうと思ってたのにBTCの送金に時間がかかるせいで足踏みしてたら上がってしまった
170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:25.86ID:q/YI5EeF まだまだ上がるから間に合いますよ?(ニッコリ)
171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:05.09ID:kbQJhiWt cryptopiaはLTC建てなくなったんだよね?
BTC送金が一番良いのかな
BTC送金が一番良いのかな
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:42.39ID:UgQYheQE 30分か、ありがとう
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:52.86ID:q/YI5EeF 今でもBTC建てでLTC売り買いできるからLTC送金のほうが早くて安心
いったんBTCに立て替えるから手数料はかかるが
いったんBTCに立て替えるから手数料はかかるが
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:01.83ID:ji5mOSKn 送金時間なんか状況や運によるからあまり参考にならんぞ…
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:10.75ID:UgQYheQE 気長に待ちますわ
176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:37.59ID:AUGS9IRb たった10倍でxp様に追いついちゃうのがなあ…
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:07.31ID:XAzAlcM8 今1.3円か
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:19.19ID:oHPRev/Y179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:56.68ID:kA571HqC 今月中に1ドル乗せるとか言ってなかった?取引所増えれば一瞬だと思うけど。思いたいけども
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:40.46ID:RBiU9yjm182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:55.06ID:oHPRev/Y183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:19.67ID:rvWq7DZk ワッチョイ警察はいらん
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:30.73ID:MDGCezD8 つけても結局一部のエクストリーム粘着マンしか見てないのがSLIP
188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:40.76ID:YsjeMsNR 発行枚数ってなんぼ何?
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:45:27.16ID:SSe74A0n 60億
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:52:25.80ID:A8bVSku3 ブラックフォリア使ってるんだけどこれ価格の同期が遅い気がする
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:53:09.82ID:oHPRev/Y 2人でワッチョイ批判始めて草
貧乏スレで嘘情報流してる奴もいるし、変更申請してくるわ
貧乏スレで嘘情報流してる奴もいるし、変更申請してくるわ
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:56:13.56ID:ji5mOSKn194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:43.34ID:un8P6/QC cc97に0.8ビットコインの壁があるけど溶かせるかどうか
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:58:13.26ID:un8P6/QC ccじゃねぇ
ceだ
ceだ
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:59:09.89ID:MK+Fhu+5 上がってきたな
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:59:25.76ID:MDGCezD8198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:01:56.77ID:dk+vhtqx 起きたら爆上げしてないかな
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:07:04.86ID:565MeV5B とりあえず匿名だのアトミックスワップだの言っておけば何でも買われるはずだからな
200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:13:07.73ID:AnnPQnct 高猫いけるかな?
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:21:41.63ID:h8qICUXA 今日のツイッターはまだなん?
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:29.16ID:CaAILsoy さっそく三日坊主か
203承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:39.65ID:4q0oCqUH ceの97溶けて100見え始めてるのにすごい過疎りよう…
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:25.10ID:Bq8Q+bnB ce上がってんじゃん
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:50.26ID:+o+DTxe3 もうツイッターやる気なくしてて草
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:25:39.17ID:QnEp+drd その4、その5発表してたよ
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:26:35.49ID:h8qICUXA ceだけひとり歩きしてるのは本当になんなんだろう…
アビトラ出来ないからって、普通他方の値に合わせて推移するばずなのにドンドン差が開いていく…
アビトラ出来ないからって、普通他方の値に合わせて推移するばずなのにドンドン差が開いていく…
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:33:15.39ID:4q0oCqUH そろそろ100越えるしそこから層薄いから一気に上がりそう
狼狽売りも来そうだけど
狼狽売りも来そうだけど
209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:39:52.39ID:V888chVr 異常な盛り上がりもなく堅調な上げ
そんなコイン最近少ないからとても落ち着く
そんなコイン最近少ないからとても落ち着く
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:23.10ID:jet98j/k 前スレで下記の書き込みしたやつ間違ってるからな、Max Supplyで500億だよ
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/12(金) 16:12:38.62 ID:Y1WWFmJa
Part1で買えた奴おめでとう
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
995 承認済み名無しさん sage 2018/01/12(金) 16:12:38.62 ID:Y1WWFmJa
Part1で買えた奴おめでとう
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:54:28.47ID:84xoH18Y 1ドルくらいならないかなー
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:55:49.13ID:CaAILsoy 1ドルで売るわ
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:09:48.16ID:S9vni8nG 同じような上位互換の通貨いくつかあるから、それらがWPとRMだしてどうなるかってのはあるだろ
大体上半期で出揃うからこのあたりで戦争だな
大体上半期で出揃うからこのあたりで戦争だな
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:23:01.57ID:yutENSnm cmpco
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:53:45.95ID:EK2niRXq あと1万円分だけ買い増しするかって思ったらイーサ0.1ETH単位しか送れないの忘れてたわ。
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:05:39.93ID:EF5ZWMUt >>193
なるほどやっぱそれは仕方ないか
なるほどやっぱそれは仕方ないか
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:06:11.37ID:EF5ZWMUt とりあえずLINDA応援しようず
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:08.95ID:P1Fsh+yU コインエクスチェンジにはリンダ送金できないん?
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:14:17.09ID:eK/FLY9z ワイのチンポコどこまで下がるんやろ
WP結構良い感じだったのに
WP結構良い感じだったのに
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:37:59.31ID:Y5mTeST5 なんでpiaとceでこんなに差があるんや
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:44:57.66ID:xMCfqmdp こんなコイン買ってないで確実に上がるXPとPACとDIME買っとけ
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:46:31.28ID:qHy5ddG1 今更xp買うぐらいならクソリップル買うわな
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:46:52.43ID:DjbR31fo235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:49:02.75ID:l6MF5Tqm しつれい、気にしないでくれ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:50:45.41ID:Czx2Ai03237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:03:12.00ID:TiIqfrrg めっちゃ下がってて草
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:06:41.05ID:oIUO5NQQ239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:26:28.00ID:Zq+IucdN だったらアフィ貼るのやめて貰おうか
そしたら買ってやる
そしたら買ってやる
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:19:32.35ID:4prJBiM/ 海外勢仕手開始40分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:08:24.96ID:pHDJJEwx こんな売り壁立てられてたら上がる訳無いわな
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:30:37.12ID:6f0ORxmm なんか全然儲かんねーな
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:27:38.32ID:FoImeTgT くそだね
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:40:27.74ID:FoImeTgT これpiaで買ってceで売りさばいてたら永遠に金稼ぎできるんじゃね
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:42:07.06ID:UFID0GHf やってみたまえ
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:16.69ID:zBmrkVM6 アビトラ防止の為かなにか知らんけどceのlindaウォレットメンテ中でpiaからの送金は出来ないよ
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:18:41.47ID:/kG0VGZc こんな時こそ歌おうぜお前ら
リンダリンダ〜!!!リンダリンダ
リンダリンダ〜!!!リンダリンダ
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:19:43.22ID:hn4yQ8Vm 毎日ツイートで上がっていくって言ってたやつおったな
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:28:18.71ID:6f0ORxmm あいつ騙しやがったなー草
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:38:31.77ID:/kG0VGZc この馬鹿げた売りを取り下げてくれないと上がる訳無いのに一向にその気配は無し…
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:47:33.47ID:h8qICUXA しょせんドブネズミはドブネズミよ!!
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:52:03.90ID:XorlPhaa あの時はノンストップで上がりそうだったのに100近辺で50btc近くの蓋をしてた馬鹿のお陰で全てがおかしくなったな
マジで殺してやりたい
マジで殺してやりたい
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:53:38.62ID:zvqlSizq 36 換金できないおじさん
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:11:53.34ID:TjEJ5/EP 買い増しちゃった
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:10.24ID:CaAILsoy まだそんなにあげるべきじゃない
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:15:20.54ID:SfSRBZL+ 噂を信じちゃいけないよ
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:24:42.11ID:xTeSUmDD 取引量も落ちてきた
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:21.76ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:25.53ID:zRfYUniN 90掴みおじさんいつもあんな感じにイナゴってんだろうなwwwwwwwクソワロタ
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:29:10.40ID:YnlGGoGX cmとc-cexに置いてあるから何もできん
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:32:00.89ID:zRfYUniN 高値掴みのあほ行きしとるかーw
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:37:47.93ID:mKpGU4zj キリキリマイだな
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:43:05.46ID:zRfYUniN あのニュースでてから買うより
今ツイッターで弱小勢がぽっと呟いてそれ見て買う
新規のが安く買えるって……www
今ツイッターで弱小勢がぽっと呟いてそれ見て買う
新規のが安く買えるって……www
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:44.03ID:mKpGU4zj これもう終わりなのか…?
はやく上場してくれぇ…
はやく上場してくれぇ…
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:47.98ID:mKpGU4zj 85円掴みした自分が馬鹿すぎて悲しい
まさかこんなに下がるなんて…
才能ないしもう仮想通貨やめるわ…
ネムリプで儲かったのは完全にビギナーズラックだったんだね…
まさかこんなに下がるなんて…
才能ないしもう仮想通貨やめるわ…
ネムリプで儲かったのは完全にビギナーズラックだったんだね…
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:32.85ID:9DZMNkS1 何と言うか、今年に入ってからどのコインも動きがきな臭くなってきてる
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:04:06.50ID:Y5mTeST5 完全に過渡期だから見誤らず振り落とされなかった奴が日の目を見ると思うよ
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:41.84ID:UIAI300j チャート見る感じ、イナゴを振り落としつつ堅実に上げてるな
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:19.38ID:WYBiclTW 70〜100のレンジで動いてるだけだな
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:20:01.71ID:+9VHQFjm 様子見だなあ
来週中頃が勝負!
来週中頃が勝負!
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:40:38.96ID:mKpGU4zj スレの勢いがなくて悲しい
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:01.78ID:momhByme 終わりんだ?
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:18.09ID:mKpGU4zj 昨日の公式つぶやき見たけど
他の仮想通貨と比較したリンダの優れた点に
綺麗で可愛い名前を持ってるって書いてあるんだけど馬鹿にしてんのかこれ…
他の仮想通貨と比較したリンダの優れた点に
綺麗で可愛い名前を持ってるって書いてあるんだけど馬鹿にしてんのかこれ…
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:46.30ID:mKpGU4zj278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:48:49.75ID:YnlGGoGX 判断下すの早すぎだろ
これからイナゴがついてくるというのに
これからイナゴがついてくるというのに
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:36.75ID:mKpGU4zj282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:53:09.02ID:YnlGGoGX 売りたいなら売ればいいんじゃない?
自分の思うようにしたほうが後悔少ないし
自分の思うようにしたほうが後悔少ないし
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:48.33ID:zRfYUniN 下がりまくってて草
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:25.19ID:qEXTaZpz てかWP見てるけどアトミックスワイプの箇所完全にバージのWP丸パクリじゃねーかこれwww
完全なるscama案件
完全なるscama案件
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:41.73ID:qEXTaZpz どの通貨も今はそうだけどWPは夢物語すぎる
ここに関しては有能な開発者をどれだけかき集められるかだな
ここに関しては有能な開発者をどれだけかき集められるかだな
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:04.28ID:UIAI300j バージと性能が同じならLINDAが負けることは無い。
名前で勝ってるからな。
バージはフランス語でペニスって意味だ。
そんな通貨がヨーロッパで流行るわけがない
名前で勝ってるからな。
バージはフランス語でペニスって意味だ。
そんな通貨がヨーロッパで流行るわけがない
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:01.69ID:fMiPJtr+ まぁ一ヶ月後には結果出るからどちらの立場の奴も楽しみにしておけばいい
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:31:42.28ID:BPaqEvsF >>285
WP見たけど、lindaのWPってアトミックスワップの記載なくない?
アトミックスワップの図なら別紙で公開されてるけど、バージのWPで似た記載がなかったんだが。
参考までに何ページのことか教えてくれるとありがたい。
WP見たけど、lindaのWPってアトミックスワップの記載なくない?
アトミックスワップの図なら別紙で公開されてるけど、バージのWPで似た記載がなかったんだが。
参考までに何ページのことか教えてくれるとありがたい。
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:37.27ID:mKpGU4zj 今の相場はマスターノードの為に
下げながら仕込んでる段階ってことになぜ気づかないんだ
マスターノードとアトミックスワップ謳ってる通貨が伸びないわけ無いのに
下げながら仕込んでる段階ってことになぜ気づかないんだ
マスターノードとアトミックスワップ謳ってる通貨が伸びないわけ無いのに
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:23.65ID:UIAI300j293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:50:44.50ID:UIAI300j >>292
200万ってまだ1年先の事だぞ? 今は3000万必要
200万ってまだ1年先の事だぞ? 今は3000万必要
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:56:53.22ID:UIAI300j >>294
なら200万で建ててみろよwww
なら200万で建ててみろよwww
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:14.68ID:zRfYUniN 90つかみのハナホジおじさん逝ったああああああ
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:54.09ID:/OJAvJ00 DIMECOINの方が良いだろ、xpより取引量上だし、価格xpの1/10で今moonへの発射準備でジワ上げ状態だぞ
日本人ほとんど買ってないから今なら間に合う
月曜は厚い買いが入って離陸するぞー
日本人ほとんど買ってないから今なら間に合う
月曜は厚い買いが入って離陸するぞー
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:52.39ID:1aJItAIf 取引所間の価格差が埋まらない限り登ってかない気がするなぁ
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:14:55.46ID:UIAI300j 情弱ID:momhByme逃げたのか?
とりあえず新規ちゃんは騙されないようにな。
今マスターノード建てるには3000万LINDA必要だ。
200万LINDAに変更されるのはロードマップのQ4だからまだまだ先です。
とりあえず新規ちゃんは騙されないようにな。
今マスターノード建てるには3000万LINDA必要だ。
200万LINDAに変更されるのはロードマップのQ4だからまだまだ先です。
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:02.35ID:YnlGGoGX まあまあ落ち着いてーや
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:52.36ID:VQYtKHnS
ようするに円天だろ
3000万円分のリンダ持ってれば毎日15万毎週100万貰える
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:01.03ID:K5qPhp6r ID:zRfYUniNは何をそんなに発狂してるんだ
307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:34:09.71ID:VQYtKHnS 幼稚すぎるやつが多いな
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:59.45ID:oe5iyne9 またリバってきたね
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:29.91ID:ZQkVGy/P 海外勢のいっていた65がサポートラインってまじなんかよ
やつら何見て判断してんだ
やつら何見て判断してんだ
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:57.16ID:BPaqEvsF311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:10.28ID:momhByme サイクル的にそろそろ反転して大きくは跳ねそうな気がするけど。
でも厚い売り板に潰されそう。
でも厚い売り板に潰されそう。
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:55.77ID:BPaqEvsF ceへの送金が再開するか、新しい取引所で取り扱いが始まって
クリプトピアからコインが流れ出したら復活するって流れかねえ
クリプトピアからコインが流れ出したら復活するって流れかねえ
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:13:49.97ID:QGc9PvAH 売り板厚いね〜
結構みんな持ってたんだな
結構みんな持ってたんだな
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:38.61ID:YnlGGoGX ホルダーが入れ替わらんと上がらんよ
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:25:12.54ID:1SqLUyWD ウォレットをダウンロードすると、MS Security Essentials でウイルス駆除される…。
諦めるかな。。
諦めるかな。。
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:17.16ID:qHy5ddG1 うーんサイダーのが良かったかなぁ
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:02:49.74ID:/IpmdxYD まあ、来週には新メンバー紹介イベント有るみたいだから、それ見てだなあ
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:04:13.22ID:L8peqfvB とりあえず1ヶ月は持ち続ける
323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:11:03.86ID:QGc9PvAH 早いとこホルダー一掃してくれ
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:24:03.69ID:ZQkVGy/P 66か、、、、ハナホジさぁぁぁぁん、、、w
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:26:42.41ID:ZQkVGy/P ハナホジしてる場合じゃないっす!w
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:32:53.34ID:ZQkVGy/P ハナホジさん隠れてないで出てきてええええええ
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:33:09.58ID:ZQkVGy/P 早く売らないと死んじゃうよおおおああああ
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:28.53ID:J1rtSNWc うるせえな、さっさと売ってどっか行けよ
329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:45:36.58ID:ZQkVGy/P ハナホジさんこんちは
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:50:05.01ID:ZQkVGy/P 儲かってますか?
331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:50:38.44ID:ZQkVGy/P ハナホジって儲かるほど簡単ではありませんよ!
お互いに頑張りましょう
お互いに頑張りましょう
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:59:27.70ID:mKpGU4zj 100の蓋さえなければかなり底上げしたろうに
こいつ崩すためにもはやく新規上場などの材料が欲しい
こいつ崩すためにもはやく新規上場などの材料が欲しい
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:46.24ID:ZQkVGy/P あれ、66から70まで買いやがったか
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:10:06.89ID:ZQkVGy/P まあくるだろここまで
ハナホジー
ハナホジー
338承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:14:39.97ID:Bn5yDkXi 底無しだな、もうおわり
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:46.23ID:K5qPhp6r なんか猿がいるぞ
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:05.36ID:2Uekmcn9 2日前から異常な買い煽り
糞材料をさも爆上げするかの様に3idぐらいで買い煽る
何処かで見た風景ですな
糞材料をさも爆上げするかの様に3idぐらいで買い煽る
何処かで見た風景ですな
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:59.46ID:XmI7tpDY ジリ下げからの急な上げがくるのかどうか
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:57.79ID:r3y8iDpm 公式Twitterの呟きが中身無さすぎてヤバい
343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:04.57ID:dFfjtB5I >>342
まあそこなんだよな〜
何もしないよりは良いんだろうけど現状の呟きでは材料にはならんよね
とりあえず直近で大きな上げ材料になるのは新規取引所上場かな
後はもし年内中にアトミックスワップの送金実験に成功でもすれば凄まじいことになると思うけど
今の開発サイドでどこまで開発できるかだね。長い目で見てこう
まあそこなんだよな〜
何もしないよりは良いんだろうけど現状の呟きでは材料にはならんよね
とりあえず直近で大きな上げ材料になるのは新規取引所上場かな
後はもし年内中にアトミックスワップの送金実験に成功でもすれば凄まじいことになると思うけど
今の開発サイドでどこまで開発できるかだね。長い目で見てこう
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:53:20.64ID:dFfjtB5I メンバー入れ替えでマーケティングは上手くなったと思うよ
早速webサイトも作り変えたりしてるしdiscordのやり取りも活発
公式ツイッターのフォロワー数も他の草より多めだし
今の草相場は内容差し置いてマーケティングが何より大事だからその点期待してる
早速webサイトも作り変えたりしてるしdiscordのやり取りも活発
公式ツイッターのフォロワー数も他の草より多めだし
今の草相場は内容差し置いてマーケティングが何より大事だからその点期待してる
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:04:51.08ID:TiIqfrrg どこまで下げるんだろ
346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:12:39.85ID:Czx2Ai03 WP見たけど性能はガチだろ
あとはインフルエンサー上手く使えばぶち上げる
それこそxvgみたいに
あとはインフルエンサー上手く使えばぶち上げる
それこそxvgみたいに
347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:49.70ID:52kuYNg/ こういう発表って尻上がりにすごいこと発表していくもんじゃないの?
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:53:23.36ID:FoImeTgT WPにもyoutuber代表にインフルエンサーマーケティング使う旨書いてあるな
時価総額の低いvergeみたいなもんだし上がるのは必然
6〜70円台横横の今仕込むのに最適なのでは
時価総額の低いvergeみたいなもんだし上がるのは必然
6〜70円台横横の今仕込むのに最適なのでは
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:55:52.52ID:BPaqEvsF タイプミスだろうけどマジで60円70円いったらいいなあ
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:00.37ID:FoImeTgT ミスったw円じゃなくてサトシな
てか公式ツイッターにブルーハーツの動画送ってる奴いてワロタ
てか公式ツイッターにブルーハーツの動画送ってる奴いてワロタ
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:03:30.46ID:BJoC0a0S ブルーハーツの動画貼って日本人にもっと宣伝しろって言ってる奴いるな
日本ではこのリンダリンダって国民的人気曲があって
日本人はこれを聴くと狂ってしまうと書かれてて草
日本ではこのリンダリンダって国民的人気曲があって
日本人はこれを聴くと狂ってしまうと書かれてて草
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:04:04.48ID:F0FQKAgZ353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:11:43.69ID:BJoC0a0S とりあえずマイニングしてみるか
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:14:13.72ID:DGI9pCEp これマイニングするならなんのソフト使うの?
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:28.26ID:XmI7tpDY 売り板分厚すぎておワタ
357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:14:53.03ID:TueMKv93 厚くない件
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:06.52ID:o1Q5r3Wh 80から連続してる蓋外さないといけないけど
cryptopiaの資金だけだと難しいものがあるな
なんとかならないかね…
cryptopiaの資金だけだと難しいものがあるな
なんとかならないかね…
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:25:52.46ID:T+n5B6pa 他所に上場するのを待つしかあるまい
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:25:24.98ID:QGc9PvAH 70の壁超えたな
緩やかに上がりそう
緩やかに上がりそう
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:29:11.32ID:cfmm299S 上がるぞ
363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:39:13.42ID:xVPnHjwA あら、ceとの差がなくなったね
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:46:21.94ID:06BELaO9 お、解放されるか?
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:48:42.25ID:FoImeTgT キタキタキターン
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:33.09ID:YnlGGoGX みんなどこの見てるん?
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:14.46ID:+o+DTxe3 凄い勢いで売り板消えてるぞ!!
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:50.21ID:yutENSnm ce見てる
筋肉とチンコとサイダーとdimeもあって効率的
筋肉とチンコとサイダーとdimeもあって効率的
369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:36.83ID:cfmm299S この良い流れで公式Twitterよろ。
370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:47.77ID:FoImeTgT 今年の主流はPOS通貨になるって予想されてるな
やはりリンダは強いぞ
やはりリンダは強いぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:08.10ID:d2HxN+gp がんばれー🙇!
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:57.15ID:QGc9PvAH いけいけー
とりあえず90行ってしまえ
とりあえず90行ってしまえ
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:00:13.68ID:FoImeTgT 売り板がバサバサ討伐されてくw
2日ぶりだよこの感覚!
2日ぶりだよこの感覚!
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:23.19ID:XmI7tpDY 売り板がバサバサ討伐されてくw
2日ぶりだよこの感覚!
(+3)
笑わせんなw
2日ぶりだよこの感覚!
(+3)
笑わせんなw
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:41.70ID:408N1Wmb377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:49:16.42ID:FoImeTgT >>376
これは?
これは?
378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:03.37ID:dB4TTxQd >>375
それ見てもっと上がってると思ったのに確認してがったかりした
それ見てもっと上がってると思ったのに確認してがったかりした
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:00:37.28ID:4RqQZak4 wallet再起動したらステーキングの残り時間リセットされる?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:59.34ID:L8peqfvB レイスにアトミックスワップにPoS
もしかしてxvg越えるのか?
もしかしてxvg越えるのか?
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:03.11ID:PbLSn9qE キタキタキター
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:08.60ID:BPaqEvsF xvg相当かそれ以上なら20円以上も狙えるが、さて…
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:34:33.55ID:ZKadZOZ8 本当に実装されたらxvgを超えるだろうね
(実装されるとは言ってない)
(実装されるとは言ってない)
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:38:20.63ID:FoImeTgT >>376
この画像のソースどこ?
この画像のソースどこ?
387承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:53:48.43ID:ZKadZOZ8389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:55.76ID:dFfjtB5I なんか運営側の買い煽りが露骨すぎるな
scamだとしてももうちょい上手くやれよ…
scamだとしてももうちょい上手くやれよ…
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:52.63ID:Sck21zeN とりあえずgithub更新きてきれないとな
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:03.38ID:FoImeTgT 向こうのコミュニティとかあんまよくわからんけど
ちゃんとした開発者は集まってんのかね
ちゃんとした開発者は集まってんのかね
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:12.98ID:DGI9pCEp ここ見て上がったの!?と思ってチャート見たけどさ
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:16:36.35ID:CaAILsoy 落ち着きなさい
1週間に1度暴上げする
1週間に1度暴上げする
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:27:24.62ID:dk+vhtqx テクニカル的に60〜70で反発して1週間後には120sat付近に到達する
それを下回ってくると危うい
それを下回ってくると危うい
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:31:56.96ID:J1rtSNWc PoSでアトミックスワップ実装ってそれだけで超絶アドバンテージなんだよな
ちゃんと実装されればの話だけど
ちゃんと実装されればの話だけど
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:35:47.22ID:J1rtSNWc PoSのはよりセキュアだから今後の基軸は
全てPoSになるって予想はあちこちでされてる
全てPoSになるって予想はあちこちでされてる
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:38:01.25ID:BPaqEvsF チャート見る限り、昨日で底打って今日からは上がり始めたように見えるが果たして
398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:08.58ID:408N1Wmb 急騰始まったの60とかだっけ?
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:52:23.60ID:1KnAhV8e 秋に18コインだけ掘ってみた
俺のクソPCじゃ無理だと思って
リンダシスターズコインてのを見つけてそっちは20万程掘ってみた
そっちも上がればいいな
取引所に上場が先だけど
俺のクソPCじゃ無理だと思って
リンダシスターズコインてのを見つけてそっちは20万程掘ってみた
そっちも上がればいいな
取引所に上場が先だけど
402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:59:58.32ID:CaAILsoy403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:24.26ID:vVpC10kY 20万枚掘るなら買った方が早いぞ
俺は1600万枚持ってる
俺は1600万枚持ってる
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:09.99ID:Oa1rCLFp406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:44:38.16ID:0p3pFs9C 完全に終わった…
407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:42.94ID:NngGx60Z 今はビットコインが吸ってるから当たり前
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:52:00.87ID:/yU6RkSs 当たり前…ねえ
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:52:16.66ID:ADSxhvF1 終わった‥
410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:03.07ID:yb3nii9e みんなペペ買ってんじゃないの?
411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:04.99ID:fu8HtRn2 終わったね
まだ持ってるならさっさと売った方がいい
まだ持ってるならさっさと売った方がいい
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:34.97ID:B3mJC4d9 死ぬの早かったなぁ、、、
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:03:06.50ID:16yFKZy2 0.2円相当ぐらいで売れれば何でもいいです
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:22.35ID:leeo350J 売り煽りの息が揃ってるねw
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:56.63ID:yb3nii9e …
、、、
これで別人!!
、、、
これで別人!!
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:07:40.15ID:yb3nii9e というかこの程度で逃げ出す奴が買っても仕方ないっていう
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:09:03.09ID:16yFKZy2 二言目には売り煽り
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:21:17.06ID:2N4oxSJf プロイナゴ同士で呑んだら楽しそうだな
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:25:39.62ID:En8kEliR お金捨てたつもりで年末まで待ってみるわ
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:28:31.54ID:+dv3BQ+w 俺も2万枚だし放置
草はいくつも買って1つ当たれば良いぐらいに思ってる
草はいくつも買って1つ当たれば良いぐらいに思ってる
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:29:17.74ID:cdNe8C3T 今が底だな
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:36:56.93ID:vVpC10kY 終わったってまだ1円越えてるやんけ
425承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:28.82ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:03:15.38ID:aRSDlzE0 この程度で売り煽りが出るのか・・・
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:41.41ID:16yFKZy2 その二言目にはイナゴ三言目には売り煽りってのどうにかならんのかなこの板
そろそろうんざり
そろそろうんざり
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:29:45.80ID:/yU6RkSs ポジショントークか本気なのか、
言葉の裏を読み合うのは投機的系の板では当たり前のこと。
言葉の裏を読み合うのは投機的系の板では当たり前のこと。
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:30:08.52ID:aRSDlzE0 https://imgur.com/BPBE6Xs.jpg
今は負けてるけど信じてるよ
今は負けてるけど信じてるよ
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:33:14.52ID:16yFKZy2 当たり前…ねえ
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:34:28.26ID:yb3nii9e 去年は何買っても勝ててたから
そのノリで人の発言を信じて首括ってるやついるだろうし多少はね?
そのノリで人の発言を信じて首括ってるやついるだろうし多少はね?
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:59:37.25ID:8oB2QcEQ サイダーの時と同じ流れになってんな
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:23:50.66ID:6DQiEww5 ハナホジバカ超絶死亡やんけwwwwwww
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:36:18.55ID:Tjem8WC1 草の多さは知能の低さ
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:42:35.83ID:r+w28MoN イナゴ焼いてから本番よ
438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:44:47.00ID:2N4oxSJf もう何を信じたらいいかわからないずらー
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:14:21.51ID:G6p2D3T2 下がったと言っても誤差じゃん。ここで売るやつはもうやめた方がいいよ。まさに買い増しチャンス。
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:57:19.40ID:KbmY/3EG 今はイーサリアムに資金行ってるな
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:32:00.89ID:hEdqvAcV どこまで下がるんだこれ〜
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:07:59.24ID:Oa1rCLFp 外人阿鼻叫喚でワロ
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:17:11.84ID:KbmY/3EG まだいいけど流石に500億発行は多すぎるよ
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:20:28.54ID:KbmY/3EG スキャムでも何でもいいんだがロックアップとかすると上がると思うんだけど
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:48:23.07ID:6DQiEww5 草の多さは知能の低さでもなんでもいいけど
ハナホジさん90で買ってハナホジりながら
爆死は草www
ハナホジさん90で買ってハナホジりながら
爆死は草www
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:51:05.82ID:Oa1rCLFp 500億発行多いっていうけど送金系なんだし妥当じゃない?
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:25.77ID:6DQiEww5 俺はね、ハナホジさんが余裕ぶっこいてたのみて
やばいのを確信したんだよ
ハナホジーじゃありませんよ。
それでは、いけません。
やばいのを確信したんだよ
ハナホジーじゃありませんよ。
それでは、いけません。
449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:51.22ID:cdNe8C3T まだ下がるんだww底なし沼だなww
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:05:15.07ID:RuNSU6jW 公式のツイート中身なさすぎwwwwwやる気あんのかwwwww
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:23.85ID:DQbVVgHn リンダからサイダーに移ったワイ、ハナホジ
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:13:52.42ID:xzeJjv2T 50円台まで下がった…
WP通りやれんのかちゃんと見せるためにも
GitHub更新などの材料が欲しい
WP通りやれんのかちゃんと見せるためにも
GitHub更新などの材料が欲しい
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:49.11ID:xzeJjv2T つーかはよウォレット復旧させてくれや!
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:18:34.66ID:Q10z4H+V どーぶねーずみー みたいにー
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:19:36.66ID:xzeJjv2T ステーキングしてるやつおる?
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:18.23ID:mua5m0Eo discordを見ると今のPRは文章作成能力が欠如し過ぎてるから
早く新しい人に変えてくれって意見ばかりだなw
早く新しい人に変えてくれって意見ばかりだなw
459承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:54.69ID:6DQiEww5 ダイムコイン暴威完全死亡wwwwwww
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:59.33ID:mua5m0Eo 真偽はわからんが元MSのデベロッパーが参加してるとのこと
詳細なメンバーやGitHubの更新内容を来週中に発表予定らしい
詳細なメンバーやGitHubの更新内容を来週中に発表予定らしい
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:47.91ID:NWdqMQeN 私が買った草がどんどん死んでいく‥
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:08:46.45ID:xzeJjv2T 海外仮想通貨インフルエンサーの独占インタビューを来週やるみたいだな
ちなみにトロンとパックはコイツが買い煽りして
海外イナゴが集結し急激な高騰に繋がったことがある
Next week; exclusive interview with $LINDA. #crypto #cryptocurrency #HODLgang
https://twitter.com/davidgokhshtein/status/951811935619739648
ちなみにトロンとパックはコイツが買い煽りして
海外イナゴが集結し急激な高騰に繋がったことがある
Next week; exclusive interview with $LINDA. #crypto #cryptocurrency #HODLgang
https://twitter.com/davidgokhshtein/status/951811935619739648
463承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:28.55ID:xzeJjv2T あとxvgもだな。海外版イケハヤみたいなもんだ
464承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:38.86ID:AlJI6Ny8 ガチホは危険かな?
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:34:05.60ID:Zpynv3pa DIME行ったやつ哀れすぎる…
そらあんなペラペラなロードマップ見せられてもな
そらあんなペラペラなロードマップ見せられてもな
466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:35:38.25ID:Zpynv3pa467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:37:29.95ID:Zpynv3pa 底は60かね〜
469承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:48:57.28ID:AlJI6Ny8 >>466
ありがとう、このまま何もせずちょっと気絶しとこうかなw
ありがとう、このまま何もせずちょっと気絶しとこうかなw
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:35.11ID:KbmY/3EG ていうかどの通貨でもガチホとか言ってる方がアレだろ
スキャムでも何でも上がればいいんだよ
スキャムでも何でも上がればいいんだよ
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:52.71ID:gvbtzL8h 買い煽りで上がるような通貨に未来は無いからwwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:07.00ID:Oa1rCLFp 外人ども握力なさすぎて笑えるw
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:12:55.81ID:KRwlmsxt dimeと変わらないじゃん
ここも半値になりそうだし
ここも半値になりそうだし
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:00.66ID:F8Z8sMBE 女遊びが激しいな
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:13:12.61ID:F8Z8sMBE 女遊びが激しいな
477承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:15:50.85ID:Oa1rCLFp DIMEはよくわからん言い訳して開発者トンズラだろ
こっちはまだ始まってすらいないというのにw
こっちはまだ始まってすらいないというのにw
478承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:02.86ID:Cc0MO2iU479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:28.44ID:sW/iT1gs480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:13:52.34ID:2jSS+3eW481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:17:38.95ID:2jSS+3eW 拡散した→×
拡散したい→◯
拡散したい→◯
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:21:50.67ID:vVpC10kY 日本のイナゴが群がるのはその後でもいいだろ
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:23:18.14ID:BuHboN5R イナゴ群がっても成果があれば確実に上がってくでしょ
今の所送金処理の速さについて評価高いし(そもそも利用者数が少ないけど…)
今後アトミックスワップもしっかり実装されれば送金通貨の基軸になってもおかしくない
現状アトミックスワップ、マスターノード、POS、ステーキングの機能揃ってるコインがあんまないからね
今もデベロッパーは何人かいるけど更に強化するため募集してるし
なんというか今後に期待としか言えんわ。とりあえず来週のGitHub更新とメンバー展開待ち
今の所送金処理の速さについて評価高いし(そもそも利用者数が少ないけど…)
今後アトミックスワップもしっかり実装されれば送金通貨の基軸になってもおかしくない
現状アトミックスワップ、マスターノード、POS、ステーキングの機能揃ってるコインがあんまないからね
今もデベロッパーは何人かいるけど更に強化するため募集してるし
なんというか今後に期待としか言えんわ。とりあえず来週のGitHub更新とメンバー展開待ち
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:40.38ID:BuHboN5R 性能的に似たり寄ったりなのはvergeかな
ただあっちもあまり成果無いのに今上がってるわけで。
ただ、このスレにも書かれてるけどvergeってフランス語でペニスって意味だからな…
まあ名前さえ変えればいいだろうけど、まだ時価総額やすいこのコインの方が今後は投機の対象になると思われる
ただあっちもあまり成果無いのに今上がってるわけで。
ただ、このスレにも書かれてるけどvergeってフランス語でペニスって意味だからな…
まあ名前さえ変えればいいだろうけど、まだ時価総額やすいこのコインの方が今後は投機の対象になると思われる
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:36:15.54ID:Cc0MO2iU486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:30.72ID:BuHboN5R まだ利用者が少ないってのもあるけど
一定の技術はありそうだし期待できるなw
一定の技術はありそうだし期待できるなw
487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:24.54ID:yb3nii9e まだ買うの面倒な部類だからな
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:00.44ID:1gq+5mDg 上がるって信じてるで
489承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:14.09ID:BuHboN5R どう考えても上がるだろ
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:01.91ID:Wbnvbheq >>462
このインフルエンサーが開発チームに
今後の展望含めリンダコインについてインタビューするとのこと
ここら辺で開発チームメンバーの紹介があるんでない?
デカイ材料になるかわからんがメンバーに関してはやたら自信満々なので期待しとく
このインフルエンサーが開発チームに
今後の展望含めリンダコインについてインタビューするとのこと
ここら辺で開発チームメンバーの紹介があるんでない?
デカイ材料になるかわからんがメンバーに関してはやたら自信満々なので期待しとく
491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:48.19ID:jBk1juAo これから上がるとは思うけど今の値段で掴めなかったことだけが悔しい
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:02.55ID:4YSfia+B メンバー発表くらいじゃ値段は動かんと思うから
買っとくかな…
買っとくかな…
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:29:20.91ID:zh4pW52q クリプトピアの板の入り方がすげーBOT臭い
494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:14.77ID:Wbnvbheq デカイ燃料は上場先やなあ
495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:20.40ID:r7FikdvA yhcコインの波に乗れ
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:46.86ID:BfAa8KW1 ハナホジやろう笑かすなwwwwwww
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:22.71ID:hEdqvAcV めっちゃ下がったなw
買い増ししとくか
買い増ししとくか
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:11.33ID:BfAa8KW1 90で買った奴が60でナンピンしてるからやばいんじゃね?w
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:46.15ID:hxM30iTK 何がやばいん?
さすがにはなほじしてるのはこのスレで俺だけだと思うぞ
さすがにはなほじしてるのはこのスレで俺だけだと思うぞ
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:05.35ID:hEdqvAcV 今ナンピンはあほすぎるw
501承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:46.63ID:hEdqvAcV ハナホジしながら1bit買い増ししたぞ
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:14.34ID:hEdqvAcV macで公式ウォレット使ってるやつおる?
同期が終わらないんだけど
同期が終わらないんだけど
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:45:59.60ID:/noeNabN これってどのくらいまで行くんやろうな
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:06.33ID:hEdqvAcV 目標1ドル
現実的に見ると500satくらいかなあ
現実的に見ると500satくらいかなあ
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:52:48.16ID:/noeNabN >>508
今の10倍は行きそうって事か
今の10倍は行きそうって事か
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:53:16.45ID:aSrq4Mze コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
512承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:02:58.51ID:trqc0gAy >>510
性能が良くても上がらなかったりスキャムみたいなのでも爆上げしたりする市場だからなぁ
性能が良くても上がらなかったりスキャムみたいなのでも爆上げしたりする市場だからなぁ
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:34.96ID:/noeNabN 5000に刺して来年まで冬眠するか
514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:53.01ID:hEdqvAcV516承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:38:46.03ID:/yU6RkSs コピペにレスしても仕方ないよ
517承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:42:48.95ID:UtIcMrJC 開発前向きやなあ
これは上がって欲しい
これは上がって欲しい
518承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:46.15ID:sW/iT1gs 開発者なのかわからんけど
discordでひたすら技術的な問題について返信してる人いるな。
朝からずっとチャットにいるんだが頼むから寝てくれよ…
この通貨が日の目を浴びる前に死ぬかもしれんぞ
discordでひたすら技術的な問題について返信してる人いるな。
朝からずっとチャットにいるんだが頼むから寝てくれよ…
この通貨が日の目を浴びる前に死ぬかもしれんぞ
519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:50.27ID:cdNe8C3T twitterでwalletで欲しい機能とか募集してるぞ
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:54:15.25ID:/noeNabN ステーキングでかなり増える訳じゃないしね。面倒だよ。熊は冬眠するものだ。俺も冬眠しても問題ない筈だ
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:56:09.52ID:rjwGSwan リンダリンダ〜
522承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:01:10.33ID:RuNSU6jW 明日のCEOとのインタビューで上がってくれるといいんだけどね
525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:15:56.49ID:cdNe8C3T 急に上がりだした
526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:24:01.55ID:Cc0MO2iU 引き出す時の2段階認証機能欲しいな
527承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:56:00.63ID:UAxdZmTb 日本語の財布説明がほしいです・・・
528承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:00.79ID:kWfaW2BK 財布の同期おわんないなあ
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:56.37ID:5tjoHfvA こういう先端技術分野は疑い半分=賛否両論で進んでいくくらいで丁度いい
理解の先立つ革新なんて存在しないんだから
安心材料しかないCAPPみたいなのとか逆に怪しむレベル
理解の先立つ革新なんて存在しないんだから
安心材料しかないCAPPみたいなのとか逆に怪しむレベル
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:13.01ID:KbmY/3EG 別に持ってるもっと低位の草コインと評価額並びそうや
531承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:30:42.11ID:fu8HtRn2 もっと安く買いたいからどんどん下がってくれ
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:22:32.61ID:G6p2D3T2 あれ今日のツイートは?
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:35:38.60ID:El1TNonk github更新したね
内容見てないけど
内容見てないけど
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:38:34.20ID:El1TNonk ただサイトまとめただけだった
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:45:46.61ID:esGkFH7T 後はフォロワー9000人超えのアナウンスか
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:51:04.19ID:rjwGSwan 来週このスレでリンダリンダで騒げたらいいな
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:01:07.06ID:1vQZM01x まだ5倍だわ本当は1800で売りたかったがチャート見れなかったからなー
539承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:02:39.84ID:1vQZM01x 誤爆
540承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:28:05.91ID:bXb2k9rB ちょっと貼らせてください
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
ピアでリンダ参加してる人は参加しやすいと思う
よかったらどうぞ
https://discord.gg/3RdPaeJ
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績が、今朝の9:00からパンプアップで、バイナンスでVIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
ピアでリンダ参加してる人は参加しやすいと思う
よかったらどうぞ
https://discord.gg/3RdPaeJ
541承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:31:02.88ID:Vgi43RLn gitの更新ってただリンク先変えただけかよww
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:32:02.54ID:Vgi43RLn twitterフォロワー9000突破はすごいのかもだけど買収アカウントがそのうちどんくらいあんのかね…
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:40:24.78ID:h3YbSvgA 9000って多いか…?
544承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:59:30.38ID:kbmrAtmm ワイ4400程度やで
545承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:04:14.86ID:BpaM0pp0 みてみて
ばけさげだよ
ばけさげだよ
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:22:33.12ID:ofF+UQDA ん?90の時にみんな売り抜けたろ?
547承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:34:04.62ID:UbepCsvh お?きてるぞ?
548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:39:41.81ID:4QChTUln なんだ今の動き
大口入ったのか
大口入ったのか
549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:40:40.08ID:eYwB9len サイダーがビットコイン、イーサリアムの次のコインは!?のタイトルでforbsに掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:43:28.92ID:UbepCsvh 相変わらずBOTとしか思えん板の入り方だ
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:47:04.05ID:pvh9iis0552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:25:03.47ID:aSiJC3or クリプト仲間からすると、サイダーよりCAPPのニュースの方がでかい
今日のビッグ2ニュース
サイダーがフォーブスに紹介される
「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルで紹介
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
Capp、Nvidiaと正式にパートナーとなる
Nvidia公式がCappをパートナーとして紹介
https://mobile.twitter.com/NvidiaAI/status/952601226503311361
今日のビッグ2ニュース
サイダーがフォーブスに紹介される
「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルで紹介
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
Capp、Nvidiaと正式にパートナーとなる
Nvidia公式がCappをパートナーとして紹介
https://mobile.twitter.com/NvidiaAI/status/952601226503311361
553承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:53:40.77ID:RUj/TZoP サイダー買って来たぜ!
554承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:15.45ID:97ZmKd1t でも地味に戻してんだな
555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:40:08.13ID:a2zF7f+6 とりあえずしばらくヨコヨコでも構わない
そのうち海外予想でも名が出るポテンシャルを発揮してくれれば良い
そのうち海外予想でも名が出るポテンシャルを発揮してくれれば良い
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:49:31.44ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:52:01.99ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
558承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:20:23.07ID:R2qh6vYc どういう意味?
リンダで仕手あるの?
リンダで仕手あるの?
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:22:00.68ID:HAl7QKHR ただの広告だから無視しとけ
560承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:35:25.25ID:GFGD4s4l 終わったか…
561承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:46:16.04ID:sH0E+bGv チャンスと見るか終了と見るかは人それぞれだな
ただ、消えて良い額にしとくべきだよね
ただ、消えて良い額にしとくべきだよね
562承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:58:17.95ID:GFGD4s4l 仕手インタビューはよ!はよ!はよ!はよ!
563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:20.77ID:1r6mK1u5 うーん…
564承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:38.05ID:5DBWaKQx LINDA、cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
565承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:48:34.07ID:70z0DrW8 リンダリンダwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:50:36.79ID:k4Ftn+Dw ホームページとかほんまどうでもええわ
567承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:39.38ID:m4id8mLI >>564
え?リンダって爆騰に該当するのか?
え?リンダって爆騰に該当するのか?
568承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:09.36ID:cRODqjJp 0.2円で買ってから10倍にもなってないわ
つまらん
つまらん
569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:46.54ID:S/vz2w5v ホルダーの顔色伺うのは良いけど、さっさと実績出して欲しいわ
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:17:47.50ID:S/vz2w5v ホルダーの顔色伺うのは良いけど、さっさと実績出して欲しいわ
571承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:50:52.41ID:QP/Ipkes Wallet同期できたら送金して問題ないですかね?
その前にやる事あったりしますか?
その前にやる事あったりしますか?
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:59:52.83ID:YWKqqIVK 早く上場先用意しやがれよ
574承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:43:49.51ID:YWKqqIVK みんなどこいった
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:44:14.00ID:+jZXH43e アベコインに逃げたよ
576承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:48:23.52ID:pl6tIhCh 終了〜〜
577承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:36:44.77ID:YWKqqIVK 40円台入った…辛すぎて死にそう…なんでなん…
578承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:37:55.75ID:jx7Q37a7 俺も資産半分近くになってるわ
半泣き状態
何もアクションがない
半泣き状態
何もアクションがない
579承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:10.43ID:YWKqqIVK なんで反発内の…辛い辛い辛い辛い辛い辛い
580承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:43:22.46ID:aXLNxX15 もうどうにもとまらない
581承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:43:37.40ID:Mz1fuvF7 100ツイート無い方が期待感あったんじゃないの
582承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:43:47.61ID:kvLGdN3F この程度で一喜一憂すんならやめれば?
仮想通貨も5chも向いてないよ
メンタル湯豆腐は降りろ
仮想通貨も5chも向いてないよ
メンタル湯豆腐は降りろ
583承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:45:35.21ID:kvLGdN3F スレの雰囲気で売り買いしてる奴バカバカしいわ
まあそれを利用して短期で儲けを出すには絶好の養分だけどな
まあそれを利用して短期で儲けを出すには絶好の養分だけどな
585承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:56:06.82ID:kvLGdN3F じゃあお前の人間洞察力がないだけだわ
狼狽するような額入れてると思ってんのか
狼狽するような額入れてると思ってんのか
586承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:58:46.43ID:jx7Q37a7 俺は100万入れてるよ・・・
587承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:03:45.30ID:kltYNltb >>580
こんな空気の中ちょっと笑ったw
こんな空気の中ちょっと笑ったw
588承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:04:26.30ID:kvLGdN3F メンタル弱いのになんで突っ込んだのか謎
俺が単発で煽りまくったら手放すのかな?
ネムとか三カ月間ひたすら下がり続けてる時期もあるが
俺が単発で煽りまくったら手放すのかな?
ネムとか三カ月間ひたすら下がり続けてる時期もあるが
589承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:09:49.99ID:Oju97p8+ 正直開発してくれてるしスレに煽りいないから結構期待してんだけどな
ゆっくり待とう
相場荒らされたら堪らん
ゆっくり待とう
相場荒らされたら堪らん
591承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:22:06.09ID:kvLGdN3F >>590
マジでその通りだわ
いや〜見破られちゃったわ
下がりすぎてぶるぶる震えちゃってつい全額売っちゃったわー
500円損したわ〜俺の昼飯代が〜
お前らもこんなクソ貨幣早く売っとけよ!!!1111
マジでその通りだわ
いや〜見破られちゃったわ
下がりすぎてぶるぶる震えちゃってつい全額売っちゃったわー
500円損したわ〜俺の昼飯代が〜
お前らもこんなクソ貨幣早く売っとけよ!!!1111
592承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:22:30.08ID:8c1S5x96 ピークの1/2になった
593承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:29:29.87ID:jx7Q37a7 今は市場全体が下げ基調
耐え忍ぶしかない
耐え忍ぶしかない
594承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:33:54.56ID:kvLGdN3F というか更に下げが来ると思う
ビットコインのチャート見て見ろ一月辺りに下がらなかった例はない
堪え忍ぶより1度回収して腐敗臭漂う中に投入するのが正解だと思ってる
リンダはインタビューまでの短期で見てる
ビットコインのチャート見て見ろ一月辺りに下がらなかった例はない
堪え忍ぶより1度回収して腐敗臭漂う中に投入するのが正解だと思ってる
リンダはインタビューまでの短期で見てる
595承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:37:53.40ID:A5WUavbb 高値で掴んだ人多いのか
まだ軽症で済んでるけど先行き怪しいね
まだ軽症で済んでるけど先行き怪しいね
596承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:40:17.56ID:8c1S5x96 すげー投げ売り
597承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:55:42.38ID:855/2pyM ガラッてるな
きついけど今売っても仕方ないから諦めた
きついけど今売っても仕方ないから諦めた
598承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:57:50.56ID:sH0E+bGv ホルダーが入れ替わるのならばむしろ有り難い
599承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:01:11.45ID:jZqcFp11 ハナホジうんこ野郎にくそ笑わせてもらったwwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:01:31.94ID:G7sP636a そろそろ気絶したくなってきたゾ
601承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:12:53.54ID:2RBIHP4z もうだめだーおしまいだー
602承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:13:46.30ID:jZqcFp11 ハナホジさん
レスください
wwwwwww
レスください
wwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:28:03.90ID:Vgi43RLn お腹痛い
605承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:28:38.19ID:FMFPmkHJ 良い感じでナンピン
608承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:31:11.31ID:2RBIHP4z もうすぐtwitter更新するぞー
609承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:32:22.16ID:Mz1fuvF7610承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:32:33.46ID:FMFPmkHJ 平均買値が10pips下がった
611承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:33:03.28ID:2RBIHP4z612承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:33:24.73ID:Vgi43RLn とりあえず気絶一択
613承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:34:43.69ID:2RBIHP4z615承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:09:13.06ID:hOPnC6EO ポートフォリオに大穴枠として君臨してるぜ
本当に期待してる。
本当に期待してる。
616承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:13:08.99ID:Vgi43RLn インタビューまだかよ!!!はやくしろー!!!!
617承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:20:44.13ID:MqWCWxhR まーまだ慌てる時ではない
618承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:27.34ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
620承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:30:11.97ID:Vgi43RLn 悲しすぎる
621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:07.22ID:lPbQCN1U 公式もだんまりだから不安すぎる
これはもう冬眠せざるを得ない
これはもう冬眠せざるを得ない
622承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:03.78ID:oDSpcsJ8 気絶気絶アンド気絶
皆んなで勝とうね
皆んなで勝とうね
623承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:38.84ID:Tov3wEvR ただの買い煽りに乗ったイナゴおつだわ
624承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:34.75ID:Tov3wEvR そう、わたしです
625承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:58:38.12ID:Vgi43RLn ぼくも
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:04:26.28ID:PgJ7K0p+ わたしも
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:08:49.55ID:1g31fbHw ええやんけ
イナゴも乗ったときのわくわく感は本物だろ!
イナゴも乗ったときのわくわく感は本物だろ!
628承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:10:56.94ID:pvOlLh6E リンダおいしいですムシャムシャ
629承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:12:36.38ID:iVC+6J28 毎日マスターノード様が100万円分のlinda売ってるんだから下がるに決まってるだろ
もし10円とかになったらマスターノード様が毎日1000万円貰えるんだぞ。よく考えてみろ
もし10円とかになったらマスターノード様が毎日1000万円貰えるんだぞ。よく考えてみろ
630承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:11.25ID:K4ya4mQM ふええ…
631承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:53.34ID:uDru1Stc >>629
じゃあもうこれ以上上がらないってことか…?
じゃあもうこれ以上上がらないってことか…?
632承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:37:46.65ID:sZNkS/D5 どうせインタビューが近付けば露骨な買い煽りとリンダリンダ〜で上昇する
スレの雰囲気を作ってるのは詐欺師みたいなもんだ
雰囲気だけで売買するアホがいるから成り立ってる
スレの雰囲気を作ってるのは詐欺師みたいなもんだ
雰囲気だけで売買するアホがいるから成り立ってる
633承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:40:18.13ID:rWkHyy3I マスターノードって実装されてるんだっけ?
634承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:40:47.03ID:H4j1FtIh 大口って思うように回転させられるんだよな
金が金を呼ぶの羨ましいわ
金が金を呼ぶの羨ましいわ
635承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:40:59.34ID:sZNkS/D5 あなたが当選しました!の類いと同じだから
騙されやすい体質だといい加減気付いて黙ってガチホして頂点で売りさばけよ
三度目の爆上げなんてないしあったとしてもリスクとリターンを考えろ
騙されやすい体質だといい加減気付いて黙ってガチホして頂点で売りさばけよ
三度目の爆上げなんてないしあったとしてもリスクとリターンを考えろ
636承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:42:06.95ID:sZNkS/D5 つーかびっくりするほどメンタル脆弱多すぎて引くわ
狼狽売りとか1度もしたことねえよ
リンダも15000握ってるわ
狼狽売りとか1度もしたことねえよ
リンダも15000握ってるわ
637承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:23.51ID:pyoRCm6U あがってきたな
638承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:46:14.01ID:sZNkS/D5 上がってません
バーコードです
バーコードです
639承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:46:17.67ID:c0HxWzJn リンダ42000がいつか輝いてくれると信じてる
640承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:47:38.47ID:sZNkS/D5 俺も飛行機飛ばしてスレの空気作る側に回るかな
こんなに簡単に価格操作できるとかちょろすぎんよ
こんなに簡単に価格操作できるとかちょろすぎんよ
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:08:10.04ID:AObrlL8n これ上がるんかね?
642承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:10:19.62ID:Bc6wiNAd 続報しだいとしか・・・
644承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:22:37.21ID:Eel4Tplv646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:41:10.42ID:Eel4Tplv647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:52:34.27ID:1g31fbHw 毎週400万円分のリンダ貯めてさらにマスターノードを増やすんじゃないのそういう人は
648承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:00:32.54ID:v8Otlz5I >>643
年率99パーセントでそんな貰えるの?
年率99パーセントでそんな貰えるの?
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:03:20.79ID:0UYvAhjq マスターノードのアンケートしてるな
これ結果次第では100万コイン所持者からマスターノード可になるのでは
これ結果次第では100万コイン所持者からマスターノード可になるのでは
650承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:03:34.85ID:1g31fbHw 1年は52週だからだいたいあってる
365/.14
52*40=だいたい40万
365/.14
52*40=だいたい40万
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:05:32.36ID:1g31fbHw 365/.14
2000万/52..35万
2000万/52..35万
652承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:06:09.70ID:1g31fbHw あれ?
入力した文字が消えるんだけどなにこれ
入力した文字が消えるんだけどなにこれ
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:10:32.02ID:BSdZ/06u654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:11:53.59ID:0UYvAhjq あれ、アトミックスワップってもう実装済みなの!?
だとしたらやばくねこのコイン
だとしたらやばくねこのコイン
655承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:19:08.99ID:FxTw2bkc リンダ暴落中
656承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:24:40.48ID:Q5mswUB0 ミンナシンダ…
657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:28:33.26ID:/awU8PeX リバったけど出来高全然無い
絶望が足りない
まだまだ下がるぞ
絶望が足りない
まだまだ下がるぞ
658承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:01:05.69ID:IyJDWdAX その内仕手が入るだろうから、その時にでも売るか
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:11:56.64ID:IyJDWdAX 何も上がり材料ないんだな
660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:14:54.47ID:/awU8PeX アホみたいに成り売りしてる奴いるな
お猿さんにマスターノード渡したのが運の尽きだったね
お猿さんにマスターノード渡したのが運の尽きだったね
661承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:18:59.64ID:IyJDWdAX662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:49:53.37ID:K4ya4mQM マジで下がりすぎじゃね…?やばくないか?
663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:06:05.37ID:M8Y2uf8h もう忘れた方がいいなそのうちくるさ
665承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:58:52.67ID:HyAOEO/v 生まれてきたリンダコイン市場で換金されてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろた
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:09:45.08ID:1g31fbHw はなほじしてたらホントに下がったな
なんかごめんな
なんかごめんな
669承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:03:09.33ID:j+zAXj0w 72で売っといた良かったわ こっから2倍でも80いかないという絶望感
670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:08:25.20ID:7VLFBVNS なんで暴落してるん?
671承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:23:58.66ID:AO8St3CE 逆になんで上がるの?ってレベルじゃない?何とは言わんが上位互換で安定的な通貨が他にいっぱいあるんだからそっち買うでしょ なんでも上がる時代は終わり中身が問われる時代に入った
672承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:39.96ID:Ffm318lj 仮想通貨全体が下げてるから
673承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:18:33.40ID:/oJ3DNXu 今月末には60ぐらいにもどってほしい
674承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:05.45ID:k6Jdmxlh 100のツイートが適当でないなら最後の方にドカンと花火を打ち上げてくれるだろ
期間も1ヶ月あるし策を練るには充分な時間がある
適当思いつきツイートなら知らん
期間も1ヶ月あるし策を練るには充分な時間がある
適当思いつきツイートなら知らん
675承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:09.56ID:K4ya4mQM てか公式側が無能すぎて確実に人離れてるだろ
特に指摘されてるのは英文法のおかしさやツイートのスペルミス
これはtwitter、discord、Reddit全てのフォーラムで指摘されてるのに一向に直ってない
こんなんでマーケティングどうすんだよまじで…って感じになってる
特に指摘されてるのは英文法のおかしさやツイートのスペルミス
これはtwitter、discord、Reddit全てのフォーラムで指摘されてるのに一向に直ってない
こんなんでマーケティングどうすんだよまじで…って感じになってる
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:25.61ID:XFDvEb8X POS報酬きてた
ゴミコインだからだろうけどまあまあだな
ゴミコインだからだろうけどまあまあだな
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:48:27.91ID:x+ms53zi 知恵袋で聞けゴミ
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:52:38.00ID:uimmXonX 100のツイートが完全に失望材料としか思えない内容
適当なブロガーがよくやる手に似てるな
適当なブロガーがよくやる手に似てるな
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:57:25.90ID:P+a1V2SA でも凄い勢いでフォロワー増えてるんだよな
681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:59:11.17ID:P+a1V2SA Walletの同期は1日かかったなー
だが、暗号化する時のパスフレーズ入れても使い物にならず終わったわ
だが、暗号化する時のパスフレーズ入れても使い物にならず終わったわ
682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:03:38.19ID:Bc6wiNAd ここまで失態晒してると逆にscamの疑念が晴れるわ
683承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:34:13.48ID:K4ya4mQM フォロワー増えてるって言っても買収してるんじゃないか…
684承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:01:00.47ID:1g31fbHw じわじわと増えてるからそれはないと思うわ
685承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:04:26.65ID:Bc6wiNAd レート低すぎて逆に退避先になってる皮肉な現状
686承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:20:54.76ID:z5eo1hFy 上がってきてるやん
687承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:30.92ID:Bc6wiNAd これ以上下げようにも下げ余地がないってのがね…
そもそもプロジェクトとして始まってすらいないぞ
さっさとインタビューと開発メンバーの紹介はよ
そもそもプロジェクトとして始まってすらいないぞ
さっさとインタビューと開発メンバーの紹介はよ
688承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:44:29.25ID:7VLFBVNS これからって事か。頑張ってもらいたいものだ
689承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:08:50.29ID:Bc6wiNAd これは不動の糞コインですわ
690承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:16:02.35ID:1g31fbHw 糞コイン臭はするね
691承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:17:00.83ID:rWkHyy3I インフルエンサー次第ではどうにでもなる。と信じたい
692承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:23:56.04ID:Bc6wiNAd ある意味特等席だネ
693承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:26:58.01ID:Bc6wiNAd 下げ余地のない通貨のホルダーたちほどさっさと底打ちしてて楽になってる
694承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:06:45.47ID:0DoU6rjC ビットちゃんがなんとかしてくれんともうダメやないかこれw
695承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:49:13.62ID:K4ya4mQM これもうこの通貨だけが原因じゃねえだろ
むしろそこがわかってる分ありがたいかもなw
むしろそこがわかってる分ありがたいかもなw
696承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:35:38.14ID:JanR/nDX 上がり材料ないの?
割と高値掴みしたから辛い‥
割と高値掴みしたから辛い‥
697承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:10.96ID:7VLFBVNS 中国の規制入ったら仮想通貨終わりかな?
699承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:24.80ID:++xGmzNf 投機的な銘柄の草コインバブルはだんだんキツくなってくんじゃね?
700承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:07.06ID:7VLFBVNS701承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:57.06ID:pxtyGhic 底で売ったやつwww
702承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:59.17ID:DG1ea4v8703承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:03.43ID:PnqLD2An よし、全通貨暴落の中でも耐え抜いたから神コインだな(白目)
704承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:39.40ID:z5eo1hFy 半年は…ガチホ!
705承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:57.00ID:++xGmzNf サイダーのがいろんな意味で面白そうなのがうらやま
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:52.24ID:EGB/3Ggv discordもRedditも人が減りまくってる…
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:39:08.43ID:TM60n3XN そろそろ、pacとtrxのチャート診て予習しておけよ
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:51:16.40ID:oEltMYIH 遂にツイートすらなくなったしスキャムだったんだな
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:54:55.15ID:lKx7kia+ ツイートがなくなるだけでスキャムになるお前の頭が心配だわ
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:28.53ID:VAVsgyDo この下げ相場だし不安になるのはわかりますが信じて待ちましょう
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:12.80ID:oEltMYIH 毎日ツイートするって公約してんだろ、ちゃんと読めやめくら
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:54:10.02ID:vCkxEvzi 30日間で100個じゃなかったっけ。毎日なん?
714承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:08:11.53ID:8HR0E80S なるほどね
毎日じゃなくて30日で100個か
勝手に毎日だと思ってた
毎日じゃなくて30日で100個か
勝手に毎日だと思ってた
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:35:06.05ID:CG77uaBy こいつだけ微動だにしないの草
716承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:06:03.35ID:k54s9x2J つれえwww
717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:41.19ID:lKx7kia+ インタビューまで待てないイナゴはとっとと狼狽売りでもしとけよ
そしてお家芸のジャンピングキャッチで俺の養分になってくれ
そしてお家芸のジャンピングキャッチで俺の養分になってくれ
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:17.58ID:k54s9x2J インタビューやったとこでもはやどうにもならんだろw
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:15.90ID:k54s9x2J インタビューに絶対的信頼寄せてるやつ何なんだ…
インタビューするインフルエンサー自体がこのコインについてもう呟いてるのにこの結果だよ?
インタビューして何か変わると本気で思ってるの?
インタビューするインフルエンサー自体がこのコインについてもう呟いてるのにこの結果だよ?
インタビューして何か変わると本気で思ってるの?
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:17.09ID:k54s9x2J 公式づらかったんじゃね?ww
Redditからもdiscordからも消えた件について!!!
Redditからもdiscordからも消えた件について!!!
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:41:33.11ID:6OT3RoCC 80円組だからマジでやばい
ビットコが上がってくれないともう…なんか草は他も全部ダメそうだし
ビットコが上がってくれないともう…なんか草は他も全部ダメそうだし
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:08:54.28ID:h6IRpGp/ これは草枯れる
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:13:17.61ID:6OT3RoCC マジでやばい80円の時全仮想通貨財産つぎ込んだからご飯が喉を通らない…
724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:14:32.80ID:6OT3RoCC 溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:02.83ID:4/mmnPRm726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:16:39.77ID:4/mmnPRm >>724
勢いに傘
勢いに傘
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:17:05.33ID:4/mmnPRm 草
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:22.83ID:6OT3RoCC 本気で辛い
もうここから上がるとも思えない
かといって狼狽売りもできない
死にたい
もうここから上がるとも思えない
かといって狼狽売りもできない
死にたい
729承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:19:42.85ID:DxtIO7T6 こんなんに人生賭けるやつもいるんだな
730承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:29.49ID:6OT3RoCC 頭悪いからアトミックスワップとマスターノードにつられて全ツッパした
アトミックスワップとマスターノードの何が凄いのか知らないにもかかわらず
先月リップル買って短期間でかなり儲かったから完全に感覚が麻痺してた
本当にバカだよおれは
アトミックスワップとマスターノードの何が凄いのか知らないにもかかわらず
先月リップル買って短期間でかなり儲かったから完全に感覚が麻痺してた
本当にバカだよおれは
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:50:16.77ID:DIMnKZGg >>730
そのレベルの人結構いるんじゃないかな
ビットコインやイーサリアムが送金のためにたまたま必要な通貨だと思ってたり
やたら円建て表記に拘ったり
基本的な知識がゼロに等しいのに飛ばした事する人が
そのレベルの人結構いるんじゃないかな
ビットコインやイーサリアムが送金のためにたまたま必要な通貨だと思ってたり
やたら円建て表記に拘ったり
基本的な知識がゼロに等しいのに飛ばした事する人が
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:17:16.49ID:8HR0E80S はなほじしてたものだけどecaの方がアトミックスワップ導入予定や携帯ウォレット公開予定やロードマップがしっかりしてるんだよね
だから俺にとってリンダはおまけでリンダに大金突っ込むのはどう考えても様子見が足りないんじゃないかと思うよ
俺はecaにいっぱい突っ込んでるからリンダが上がっても下がってもおまけでしかない
だから俺にとってリンダはおまけでリンダに大金突っ込むのはどう考えても様子見が足りないんじゃないかと思うよ
俺はecaにいっぱい突っ込んでるからリンダが上がっても下がってもおまけでしかない
733承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:45:28.26ID:6OT3RoCC そんな情報収集できんかったよ…死にたい
734承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:08:27.21ID:I+rDuo+O アトミックスワップとマスターノードが凄かったとしても、80円はもう織り込んでた数字だと思うが。。。
735承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:25:03.42ID:8HR0E80S これから15日間でリンダが上げてくるようなら買いだと思うし15日で下げてくるようなら買う価値のないゴミ通貨に成り果てる可能性が高い
上がってるー!買おう!はただの餌食
上がってるー!買おう!はただの餌食
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:30:10.41ID:y6ewqKky 草コイン含めた総資産額を日本円で出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:11.91ID:nmLbgX+7 そりゃコインチェックの当落待ちなんですがコインエクスチェンジ にはどうやって送金するんですか?
みたいなヤツがわんさかいるからねw
自分の金をつぎ込むのに何も知らないわからない調べない英語も読めないなんて本当にどうしようもない
ここでやられなくても人生のどこかでやられてるわ
みたいなヤツがわんさかいるからねw
自分の金をつぎ込むのに何も知らないわからない調べない英語も読めないなんて本当にどうしようもない
ここでやられなくても人生のどこかでやられてるわ
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:44:46.33ID:nmLbgX+7 コインチェックの登録
ね
ね
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:05:09.83ID:9JZYpfie マジで当落待ちしてる奴がいるのかと思って戦慄したわ
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:05:48.25ID:6OT3RoCC これ息吹き返す可能性ってどれくらいあんの?
742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:06:42.11ID:9JZYpfie >>741
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:09:03.43ID:8HR0E80S744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:01.06ID:h6IRpGp/ ここまで来ると逆に笑えるな
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:31.21ID:ZsHCCrbp まさかのスキャムだったら悲しいわ
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:53.76ID:h6IRpGp/ ビット死んでるからか
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:46:17.19ID:6OT3RoCC discordに人がいないよおおおおおおおおお
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:59:51.47ID:6OT3RoCC ずっと返信してた主要メンバーっぽい人も消えてるな…
もしかして本当に終わりなのかな…
死ねばいいのか?
もしかして本当に終わりなのかな…
死ねばいいのか?
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:06:03.19ID:6OT3RoCC 悲しいからカラオケいってリンダリンダ熱唱するわ
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:13:10.09ID:J9CUgelv サイダーに続いてここもなのか?
これの事はよく知らんが魔界で捨て値で売られてたゴミコインだよな
これの事はよく知らんが魔界で捨て値で売られてたゴミコインだよな
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:13:18.35ID:fRRy1DQX 今夜新しいビデオ、金曜日にインタビューがあるってさ!
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:22:52.76ID:fRRy1DQX >>753
すまない、今ディスコで流れてた内容だからソースは無い
すまない、今ディスコで流れてた内容だからソースは無い
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:32:38.89ID:Uj+lzZqq やべえことになった
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:33:33.69ID:Uj+lzZqq758承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:40:45.19ID:ig9Q5K2Z 下がったといってもまだまだだな
これから下がるのかもしれないけど
そうしたら買わせてもらいますわ
これから下がるのかもしれないけど
そうしたら買わせてもらいますわ
759承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:42:32.61ID:8HR0E80S これから下がるんなら買わん方がいいだろむしろ
760承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:47:49.67ID:ETrxU8xA 上がってキタ
761承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:59:24.20ID:/bW+gZkG 良き倫理を!
762承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:35.50ID:/bW+gZkG >>757
さようなら
さようなら
763承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:41:05.34ID:/bW+gZkG マイナス数千万とか面白いね本当
764承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:43:52.98ID:/bW+gZkG もう草バブルはここに限らず完全に弾けた
もう2度と上がってこない。もう終わりだ。負けたんだ俺たちは。
もう2度と上がってこない。もう終わりだ。負けたんだ俺たちは。
765承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:53.23ID:/bW+gZkG 運営もトンズラ
完全に死んだコイン
一瞬だけでも夢みさせてくれてありがとう
完全に死んだコイン
一瞬だけでも夢みさせてくれてありがとう
766承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:36.66ID:k54s9x2J 完全終了の流れになってる…
どうしたらいいの??
どうしたらいいの??
767承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:03.70ID:nAp+f3bn ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
ジワジワ死ねよお前ら
768承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:17.88ID:k54s9x2J https://t.co/AD4UcYE62q
一応新しい宣伝ムービーきたな
しかしこれきたところでなんなんだというかんじだ… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
一応新しい宣伝ムービーきたな
しかしこれきたところでなんなんだというかんじだ… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
770承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:34.42ID:fV6ucYHc りんだなんかよりバージの方が悲惨だからな
771承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:58.72ID:XaLb3mH+772承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:35.70ID:KJcMktM0 >>771
リンダって言ったら大人の女でしょうが!
リンダって言ったら大人の女でしょうが!
773承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:40.23ID:KJcMktM0774承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:57.16ID:XaLb3mH+ シスターはかわいい系にしてくれたのむ!
775承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:28.68ID:k54s9x2J もうやぶれかぶれだ!!
底ついたっぽいからもう全財産打ち込むことにした!!!みんなよろしくな!!
底ついたっぽいからもう全財産打ち込むことにした!!!みんなよろしくな!!
777承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:31:54.04ID:KJcMktM0 >>775
ヨロシク!
ヨロシク!
778承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:31:10.84ID:OMxsUDhY EcaだろうがLindaだろうがどっちが早くアトミックスワップ実装できるかじゃね?
779承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:40:51.95ID:XaLb3mH+ この状況下でリンダの信頼性は欠けてる
リンダがちゃんとしてるんならリンダも推せるけど公式が止まっている以上誰もリンダをお勧めなんかできんよ
リンダがちゃんとしてるんならリンダも推せるけど公式が止まっている以上誰もリンダをお勧めなんかできんよ
780承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:22.74ID:k54s9x2J ぎゃー早速金消えたwwwぶへええええええ
781承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:43:51.51ID:I+rDuo+O 最後の追い込みで開発に没頭してるんだよたぶん
782承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:44:27.12ID:k54s9x2J ぱねえ!金が秒速で消えてくwwww
公式早く仕事しろやクソwwwwww
公式早く仕事しろやクソwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:46:01.19ID:XaLb3mH+ 秒速で金がなくなるほどそんなに上げ下げしとらんが
784承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:16.77ID:k54s9x2J 溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける溶ける、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
785承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:49:51.48ID:vCkxEvzi 30割りそうなんだが
786承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:19.71ID:rrMvztef リンダプロジェクト毎日ツイートしてね?だから大丈夫なんじゃないのかい?
787承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:56:13.71ID:Gtg+mfpi いくら毎日ではないにしても下げトレンドで不信感ある中今日ツイートしなきゃガチで握力弱まるわ
788承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:56:46.55ID:8HR0E80S 18までは平気
789承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:30.39ID:yPsdtORZ リンダリンダwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:03:59.66ID:XWEQUm6g 俺はリンダと心中する覚悟がある
791承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:24.49ID:s5kIciFH これは20台まで落ちるかな?
792承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:09:49.36ID:s5kIciFH 買値の半分近くまで落ちて血を吐きそうだな
793承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:39.55ID:s5kIciFH 一度売って15くらいで刺しとこうかな・・・
795承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:06.61ID:s5kIciFH796承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:12.36ID:Gtg+mfpi 何でこんなに下がるんやろか
ビットコに引っ張られてるだけではないと思えてきた
ビットコに引っ張られてるだけではないと思えてきた
797承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:24:58.13ID:s5kIciFH798承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:28:00.58ID:DIMnKZGg 今から100万突っ込んだら億れる可能性あるぞ(棒
799承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:29:59.28ID:k9X4mmqo 10で掴んだからまだセーフ
800承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:49.35ID:k54s9x2J ツイートまだかよ!!はやくしろよ!!!
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:25.78ID:Gtg+mfpi802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:36:34.36ID:s5kIciFH >>801
ワイも61民だから絶賛気絶中やで。
ワイも61民だから絶賛気絶中やで。
803名無しさん
2018/01/17(水) 22:45:47.45ID:??? 公式消えたか
804名無しさん
2018/01/17(水) 22:46:07.81ID:??? アリーヴェデルチ!wwwww
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:54:42.00ID:s5kIciFH うーん半分は死ねる……握力尽きそうだな
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:26.24ID:s5kIciFH 俺……リンダが上がったら売るんだ……エヘヘ
807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:30.26ID:eWMfNIRa 買わなくてよかったなーーーーーwww
808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:38.11ID:s5kIciFH 30きりましたなw
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:17:55.84ID:k54s9x2J クソクソクソくそwwww
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:35.77ID:k54s9x2J 流石に厳しいか
813承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:30:43.81ID:s5kIciFH まあ不思議な踊りでもして落ち着けって
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:37:34.41ID:s5kIciFH 流石に25以下に成ったら損切りして枚数増やそう
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:08.35ID:zsPOkNsR 「仮想通貨! 暴落!」「ビットコイン!にげて!」「すぐ避難を!」「すぐにげて!」
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:44:31.17ID:s5kIciFH ビットママ…お前また下がってんのか? 草枯れるわww
817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:55.67ID:DIMnKZGg ヨーロッパ勢が出遅れてるから下げさせて買い込みたいってホントかなあ
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:46.13ID:s5kIciFH819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:52:11.87ID:s5kIciFH マジで終わってんなこれ・・・
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:52:27.63ID:NAdm6DNU 買い戻してついに100万リンダに
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:04.46ID:R4z1DUoG 軒並みほぼ全てのコインが50%以上か50%近く下がってるのになぜコイツだけが下がらないと思ってるのか
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:55:36.13ID:s5kIciFH >>822
ああそっちねw
ああそっちねw
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:56:18.28ID:R4z1DUoG COMSAですらただ下がりなの見て日本人ってつくづく投資に向いてないなって思った
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:04:13.40ID:Wns6M5N4 何でママって夕方から下がったんだろうね。
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:04:31.54ID:pIgMeWR8 億り人が逝って火葬通貨へ、そして無円仏…
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:18.17ID:ne8IEzOF なんで出張のタイミングでこーなるんだよ
スマホで頑張ろうと思ったけど諦めた塩漬けにする
スマホで頑張ろうと思ったけど諦めた塩漬けにする
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:12:26.82ID:Wns6M5N4 10サトシまで下がると見た
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:13:36.10ID:JnJl5R79 10まで下がるならはなほじやめる
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:06.76ID:foug3Oq2 >>826
(*´ω`*)
(*´ω`*)
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:46.75ID:Nfxvfbiy マスターノードげとする最後のチャンスやぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:26.31ID:Cq4TPZ98 下がりすぎて売っても意味ないからこいつだけ放置
さっさとJPYに逃げてから回転するか考えれば良かったわ…
さっさとJPYに逃げてから回転するか考えれば良かったわ…
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:31:24.24ID:NjW78UEl とりあえずリツイートきたー
人材募集関係のツイートね
人材募集関係のツイートね
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:17.59ID:NjW78UEl やばいなー。本当これ上がる未来見えないよな
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:40:02.76ID:NjW78UEl あれ、、ディスコ消えた…??
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:45:47.96ID:6DOR0AQP アプリの問題みたいですよ
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:47:58.53ID:NjW78UEl 了解です…もうみんな逃げ出したのかと思ったよ
838承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:57:32.61ID:ItfOcSiL 枚数減らして、マスターノードの最低枚数も減らせば安定するのに
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:09:10.18ID:2/ZbRRA6 インタビューいつだよはよしろ
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:35:49.65ID:NjW78UEl 結局公式つぶやき今日もなしか…
このまま終わるのか…
このまま終わるのか…
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:46:30.88ID:CI/KDEdz 上がってきたー!
結局ビットコママの相場にリンクされてるだけやな
1ヶ月もしたら100sat超えてるやろ
結局ビットコママの相場にリンクされてるだけやな
1ヶ月もしたら100sat超えてるやろ
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:34:41.21ID:Scsrk+RF 上がってるぞ良かったな
昨日狼狽売りしようとしてたやつ無事か?
昨日狼狽売りしようとしてたやつ無事か?
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:42:20.36ID:Wns6M5N4 >>842
一度売って23サトシで買い増ししたで
一度売って23サトシで買い増ししたで
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:45:17.61ID:LsIg16rs845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:53:24.92ID:LM/jHUTk 今どちみち下がるんだから大きな発表しないでしょ。がんばりんだ
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:09:50.63ID:Nfxvfbiy 底で売ったやつううううううううううううううう
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:14:52.81ID:Nfxvfbiy 結局俺のリンダコインの数量が倍増しただけだったわ
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:28:27.52ID:cqRXOQQm リンダコイン上がりまくってねーか?
てか一回すげーさげたんやなw
てか一回すげーさげたんやなw
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:33:12.39ID:VKVtO7gf851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:08:45.31ID:VKVtO7gf まあ好材料が本当にあるかは知らんけどな…
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:20.06ID:fBYh60FT なんかよくわからんで高値で掴んじゃったから
握りっぱなしだけどさ
調べれば調べるほど上がる要素ないよねこの銘柄
握りっぱなしだけどさ
調べれば調べるほど上がる要素ないよねこの銘柄
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:53.30ID:NjW78UEl わろたw
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:00.26ID:NjW78UEl めっちゃ巻き返しとるやんw何やこのコイン
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:48:47.77ID:cqRXOQQm ここから高値行ったら動きえぐいわ
90つけた後の70で買って37で投げたんだけど
90つけた後の70で買って37で投げたんだけど
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:58:27.62ID:fQXQKyjB 仕手の銘柄と違いある程度の固定層がいるってことかな
今のところは狼狽売りしなくてよかった
今のところは狼狽売りしなくてよかった
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:59:47.34ID:K4Z+ahX5 もとに戻りそうだな。仕込もうかしら
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:21.75ID:TQHsq37Y おまえら忙しいなw
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:25:03.87ID:BuMt6zyh 77で買ってずっとガチホしてる。復活を信じてるよ
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:28:48.00ID:Q8PUansT 60で買う
80買いまし
46買いまし
36で全部売る
25で全部買う
50で全戻し
80買いまし
46買いまし
36で全部売る
25で全部買う
50で全戻し
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:31:21.00ID:52mE1e7J 上がってきた?切実に頑張ってほしい‥
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:32:47.33ID:NbUHEFvP ツイッターのフォロワー数も他の草通貨より全然多いし
コミュニティも盛んになってきた。ほんと一定数のホルダーはいるっぽいなぁ
コミュニティも盛んになってきた。ほんと一定数のホルダーはいるっぽいなぁ
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:32.52ID:D0hBHO/I868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:46:32.45ID:etBcZLPX 上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる、
リンダリンダ、リンダーーーーアーーーリンダーーーーー!
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!!!あーーーーーー!!!リンダー!ーーー!
ヒロトーーー!!!マーシーーー!!ーーー!リンダーーーー!!アッ!!!アアッー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:49.35ID:0/AsePbl ceで50で買ったんだけど馬鹿なことしたかな
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:03:22.48ID:NjW78UEl 今後どうなるかわからんしとりあえずガチほしとけばいいんじゃない
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:39.56ID:PSz7f1sV872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:15:38.40ID:PSz7f1sV ceのチャットでリンダ推しの人が出ると少し安心する
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:24:46.14ID:0/AsePbl ccexで買い直そうかと思ったが今新規登録できないのね
まあガチホだしええや
まあガチホだしええや
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:01:24.32ID:yMUaXBIV これマスターノード何枚必要かわかる?
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:44.74ID:aZeSQIRZ 上がるんだ!
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:56:11.72ID:fBYh60FT pos+マスターノード
これはあれよ
1秒毎に価値が下がるやつ
これはあれよ
1秒毎に価値が下がるやつ
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:28.85ID:pej6+UyC878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:21.25ID:dmTRr0QH マスターノードって大手がガッチリ大量にホールドしちゃうし通貨としてはどうなんだろうな
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:35:03.83ID:fBYh60FT XPやらのPOS報酬ぶっ壊れてるあの手のやつ全部含めてね
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:00:53.00ID:Sw0azdWB これすごいな
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:56.38ID:uiq1Y9Zi886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:01.00ID:GgFjQ/gX 上がったらマスターノードの話題
下げた時はコイン集めの絶好の機会やったな
下げた時はコイン集めの絶好の機会やったな
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:04.49ID:5jOqt8bG 年末0.5ドル余裕かな
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:57.13ID:PSz7f1sV 価格はそんなに変わらんけど取引高はまあまあある。
枚数増やしの回転してる感じなのかな
枚数増やしの回転してる感じなのかな
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:51.03ID:NjW78UEl 取引高の暑さは大事やな
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:39.92ID:dDdN/DxX XSHには今でも期待してるがsexでは取引量が足らんので
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:17.10ID:yQ+dDaWq なんかきてんな
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:05.67ID:PSz7f1sV ジワ上げ
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:22.60ID:LM/jHUTk かなり上げてきてるー
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:35.28ID:uwrz/pFi 上の方の売り壁がえぐいな
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:41.46ID:dDdN/DxX 80円戻さなくても全回復したで
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:24.57ID:PSz7f1sV 日本比率かなり低いから日本でも認知されれば売り壁も壊せそうだけどなー
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:52.12ID:GEsRavJs 回復速度が速いから精神的にはかなり楽になれるな
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:47.95ID:NjW78UEl これ80掴みも救われるんじゃね?
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:39.63ID:GEsRavJs 暴落した分は上げ戻せそう。
あとは90あたりから発生していたジワ売りに勝てるかどうかがカギかなあ
あとは90あたりから発生していたジワ売りに勝てるかどうかがカギかなあ
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:42:01.84ID:NjW78UEl 日本で火がつけば大丈夫だと思われます
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:09:34.79ID:4P5GPLnu 時々80円とか言ってるガイジなんなん
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:14:30.10ID:JnJl5R79 80satのことだろ
まあええやん
まあええやん
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:43.59ID:SpWD48QL 良い感じにじわ上げしてきたね
売りの層はそんなに厚くないし上がり始めたら一気に上がってきそう
ここにいる人は仕込み終わってるかホールドしてる人ばっかりだろうけど
売りの層はそんなに厚くないし上がり始めたら一気に上がってきそう
ここにいる人は仕込み終わってるかホールドしてる人ばっかりだろうけど
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:04.01ID:dEmVUrIN 77さとしで42000枚買ったままホールド
これ以上仕込むつもりもないし、いつか神ポジになることを祈る
これ以上仕込むつもりもないし、いつか神ポジになることを祈る
905承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:27.02ID:xLYTSu0x 今日もツイート無しか?
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:37.89ID:pscMRLZ3 ツイートなしで下げて運営が買い漁る
907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:43.71ID:kBeylneu scamだろうと本当にやる気であろうとはじめに買い込んでる筈では?
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:24.38ID:pscMRLZ3 それもそうか
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:07.67ID:Ds0c4DTn 運営どうしたん
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:48.28ID:Ds0c4DTn 例のインフルエンサーインタビューについて呟いてたからきたーと思ったら
全然違う通貨についてだったw
全然違う通貨についてだったw
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:42:26.93ID:Ds0c4DTn912承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:56:30.97ID:s5v6WR0r xstcみたいなまだ何もなくてHP公開しただけなのに
伸びてるのもあるからこいつが跳ね上がるのも時間の問題やな…
伸びてるのもあるからこいつが跳ね上がるのも時間の問題やな…
913承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:41:58.98ID:Ds0c4DTn これ保有率ではなかった。すまん
914承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:57.79ID:mitLkvRj くそ
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:28:02.55ID:mitLkvRj なんでこんなに勢いないのw
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:42.03ID:m0spWCUG ビットコがこの状況じゃ上がるもんも上がらないね
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:45:15.68ID:7Kp3USe5 公式ツイッターのフォロワーが一万人超えたな
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:57:44.34ID:Ds0c4DTn すげえじゃん
はやく勢いづけよ日本でも
てなわけであげまーす
はやく勢いづけよ日本でも
てなわけであげまーす
919承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:40:55.10ID:Ds0c4DTn まじでツイッターどうなったのwww
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:51:09.22ID:kBeylneu 暴落でホルダー入れ替わっていてられるいいんだけどね
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:41:57.19ID:nZZmOrdI インタビューいつだっけ?
もしかして嘘か?
もしかして嘘か?
922承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:21:41.19ID:f+5QBmXK David Gokhshtein? @davidgokhshtein 6分
Interview with CEO of $LINDA tonight @ 8PM.
確定情報上がり。静観してた奴は今のうちに仕込んどけ。
>>462にもある通り、コイツはTRXとPACを仕掛けたインフルエンサー
Interview with CEO of $LINDA tonight @ 8PM.
確定情報上がり。静観してた奴は今のうちに仕込んどけ。
>>462にもある通り、コイツはTRXとPACを仕掛けたインフルエンサー
923承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:25:35.37ID:wmLjAaJH trxとpacっていうのが楽しみだが怖い
確実に上がるんだろうけど反動来そうで
確実に上がるんだろうけど反動来そうで
924承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:28:00.15ID:c3v/NJ39 やっとか
おせーよ
xtscに替えるとこだったわあぶねえ
おせーよ
xtscに替えるとこだったわあぶねえ
925承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:28:23.94ID:f+5QBmXK どちらにせよ、この機会を楽しまない手はないな
この一瞬に今までグダグダやってきたんだから
この一瞬に今までグダグダやってきたんだから
926承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:28:46.13ID:f+5QBmXK この一瞬の為に
927承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:36:54.12ID:5NwrfviZ TRXとPAC仕掛けたってソースはどこにあるの?
ツイッターとか探し回ったけど、特段それらしいのは見つからない
というかこのインフルエンサー既にlindaについていくつかツイートしてるのに
結果的に今の状況なんだからインタビューしてもあがらないんじゃなえかな…
ツイッターとか探し回ったけど、特段それらしいのは見つからない
というかこのインフルエンサー既にlindaについていくつかツイートしてるのに
結果的に今の状況なんだからインタビューしてもあがらないんじゃなえかな…
928承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:46:46.51ID:5NwrfviZ このdavidってひとまじで何がすごいのかわからん…
ツイート見てもよく分からんgif貼ってるだけだし
ツイート見てもよく分からんgif貼ってるだけだし
930承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:05:44.60ID:2gXzvyjd それはそれとしても30日間で100個のツイートの件、こんなに間空いてるのが不信感が募る
932承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:15:40.82ID:kWfZF59T インフルエンサーはLINDAのCEOへのインタビューを有料投稿してたっぽい。
10ドル〜40ドルくらい払ってでもコイツの話を聞きたいのが500人程度はいる。
1セントでも金を払うっていうのは結構心理的に高い壁なので、
その点では結構な信者がいると言っていいのかも。
LINDA押しの有料記事は、昨日だけではなく過去にも何度か投稿しているみたい。
記事のウケはそこそこって印象。
https://twitter.com/davidgokhshtein/status/954371048203538433
10ドル〜40ドルくらい払ってでもコイツの話を聞きたいのが500人程度はいる。
1セントでも金を払うっていうのは結構心理的に高い壁なので、
その点では結構な信者がいると言っていいのかも。
LINDA押しの有料記事は、昨日だけではなく過去にも何度か投稿しているみたい。
記事のウケはそこそこって印象。
https://twitter.com/davidgokhshtein/status/954371048203538433
933承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:02:14.99ID:Xil4CkBg え、インタビューって有料だったの!?
934承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:13:50.64ID:3p5j1mqX インタビュー何時から?
935承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:37:11.47ID:gNzqoOkR アメリカ時間で昨日の夜8時。日本時間だと今朝8時くらいかな
936承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:11:15.00ID:c3v/NJ39 終わってたんかーい
ゴミ
ゴミ
937承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:17:53.68ID:3p5j1mqX 終わってたんかよwwなんだよまじで期待して損した
938承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:23:32.97ID:kWfZF59T さすがに投稿直後から爆上げすると思うのは気が早すぎない?
本当に上がるかはともかくとして
本当に上がるかはともかくとして
939承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:25:49.27ID:6NPOpNv0 てか公式ツイートしろや
940承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:45:02.49ID:c3v/NJ39 インタビューしたら爆上げしました!(インタビュー自体は全く爆上げに貢献してない)
ってオチだろどうせ
ブログマンより影響ないとかゴミ
ってオチだろどうせ
ブログマンより影響ないとかゴミ
941承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:49:41.43ID:c3v/NJ39 つーわけで切らせてもらった
悪いな
悪いな
942承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:55.86ID:XoqW5ik7 次世代コインsolarcoin太陽光の力でmoon寸前
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
943承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:24:22.70ID:H3NENq9m 盛り上がってくれよ…
944承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:02.70ID:gNzqoOkR 例のインフルエンサーが12時前にリンダを褒めるツイートしてるね
今日のCEの不安定さからして暴騰は今日ではなくてもあるかもね
今日のCEの不安定さからして暴騰は今日ではなくてもあるかもね
945承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:51:19.50ID:i42uVGsU ピア47で入れてるけど通るかな?
946承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:20:43.45ID:iMxhUrnR CE落ちた?
948承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:34.03ID:E3loMvRQ ここで仕込めないやつは情弱
949承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:02:27.96ID:PJJ5wQYK 頑張ってほしい!
950承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:02:54.47ID:iB0cEAOt うむ!
951承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:22:44.80ID:PzIF3S96952承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:47:02.64ID:PJJ5wQYK どゆこと?
953承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:50:30.03ID:PzIF3S96 12月は10000枚で350円ぐらいだったってこと
954承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:34:10.00ID:w1cXXseU みんな〜
955承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:30.26ID:c11YMcao 呼んだ?
956承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:19:10.24ID:w1cXXseU もりあげてよー
957承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:20:23.69ID:w1cXXseU 100ツイートどこいったのw
インタビューは?ねえなんであがらないの?ねえねえ?
インタビューは?ねえなんであがらないの?ねえねえ?
958承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:57:40.06ID:lasrbhZz もう上がらないのかな?
959承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:04:27.34ID:c11YMcao 100ツイートなんて無かったんや、、、
960承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:06:38.93ID:3urMk73Z 上げ材料はホワイトペーパーしか出てないからプロジェクトが進むんなら上がるはずなんだけどね
進むならね!
進むならね!
961承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:28:37.53ID:w1cXXseU だーれもいない通貨
本当の価値を確かめたくて〜
本当の価値を確かめたくて〜
962承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:59:56.60ID:w1cXXseU リンダリンダー過疎だかそだ過疎だ
963承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:35.49ID:w1cXXseU にしてもxstcみたいに中身もビジョンもなんもなくて
ただHP公開しただけの通貨が上がるのに
なんでリンダは死んでいるのか
ただHP公開しただけの通貨が上がるのに
なんでリンダは死んでいるのか
964承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:02:58.81ID:rB/Ss6uf 一度死んだものは復活しない
わかるね?
わかるね?
965承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:19:32.11ID:w1cXXseU 死んだの!?
966承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:42.46ID:w1cXXseU 上げます
967承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:56.22ID:5BfI1cI+ 、
968承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:28.67ID:2TltqCQu 結局のところツイートはどうなったの?
あと昨日のインタビューはの内容も誰か教えて欲しい
あと昨日のインタビューはの内容も誰か教えて欲しい
969承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:18.23ID:lasrbhZz まだガチホしてる人どれ位いるんかな?
970承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:38.25ID:2TltqCQu 70掴み組だからとりまガチホしてる
一応運営には期待してるんだけどどうなんかね…
一応運営には期待してるんだけどどうなんかね…
971承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:30.56ID:5UUvKq7G ツイートも無いしもういいわ全部売った。30%マイナス
972承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:58.97ID:v+lC7v8Z 俺も70掴みでガチホだ
ポテンシャルはあると思うんだけどな
ポテンシャルはあると思うんだけどな
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:02:00.43ID:e3M0H5op 掲げてる事が本当に実現したらverge超えられると思うんだがな
今の段階では「俺らは今年はやるぞ!」としか言ってない
今の段階では「俺らは今年はやるぞ!」としか言ってない
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:10:34.03ID:0bUzTbwQ 私も70掴みだし、ポテンシャルもあると信じて売らずにいるんだけど、果たして本当にやる気あるのか段々不安になってきたのよね‥
とりあえずもう少し様子見るけど
とりあえずもう少し様子見るけど
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:11:29.79ID:ySP+pBwl やる気はあんまり感じられないだろ
薄々感づいてるんだろ
薄々感づいてるんだろ
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:13:33.55ID:KMUKS2nU 火星が来たわ
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:16:33.38ID:zEJWmsyb 高値掴みのやつは今から逃げるのも遅すぎるな
978承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:04.28ID:Qd48DM1E 悲壮感は買いなんだっけか
まさか
まさか
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:00:12.97ID:EDB2QBvD 苦しいわ
上がってくれ
上がってくれ
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:01:53.89ID:EDB2QBvD 100ツイートもメンバー紹介もGitHubの更新も未だに実現してないしなかったことになりつつあるよね…
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:02:40.51ID:ySP+pBwl 長期で見ると底上げしてるように見える
むしろ今が買い時だと思うけどね
むしろ今が買い時だと思うけどね
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:03:38.87ID:ztQaOas9 今何ツイートめ?
ツイートするって言ってから何日め?
ツイートするって言ってから何日め?
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:12:14.12ID:EDB2QBvD 980踏んだので次スレ立てました
どうか盛り上がりますように
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516551092/
どうか盛り上がりますように
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516551092/
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:13:43.40ID:zEJWmsyb ビットコインが安定するまではとりあえず無理なんじゃね
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:32:03.31ID:WNIyeIjX 死んだ死んだ〜
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:52:38.32ID:54mSKb1o イケイケゴーゴーリンダリダー
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:08:36.56ID:0bUzTbwQ 死なないで‥
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:17:31.53ID:RZdF27EQ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/こんなコインステテコっちに来い
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:11:43.95ID:BrN9NRwy お疲れ様
990承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:41.81ID:W+KPvtI+ https://twitter.com/Lindaproject/status/955484241151905793
@Lindaproject
57秒58秒前
その他
Lindacoin New website almost done.
@Lindaproject
57秒58秒前
その他
Lindacoin New website almost done.
991承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:29:42.03ID:J3Ds72nZ やっと呟いた笑
992承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:02:56.59ID:J3Ds72nZ コミュニティはそこそこ盛ん
993承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:15:03.08ID:q9/p8PCM 誰も居ないのか?
994承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:47.18ID:uYQbXGz9 みんな死んだ
995承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:56:04.17ID:ZY3h/eNo 俺はほんの少しプラス
996承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:48:21.14ID:sjGd5wpR プラスとか羨まっ
70掴みの私は救われる日がくるのかしら
70掴みの私は救われる日がくるのかしら
997承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:43:13.13ID:WSW9cUui うめるかー
998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:46:51.29ID:TdNgpsmL 梅
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:47:33.14ID:TdNgpsmL 梅
1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:48:30.01ID:TdNgpsmL 1000なら今年linda10円
みんなで勝ちましょ
みんなで勝ちましょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 32分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 32分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]