あれ?マイニング初心者スレを覗いていたつもりだが
意味不明な単語や羅列がいっぱい
そんなことより外においてあるリグがあまりにも寒いみたいでPL100のフルロードで50度切ってるんですけどw
一年中このくらいの温度ならいいのになぁ