bitflyerを出金先にしてる人は上がったらbtcfxを売ればいいよ
下がれば利益は出る。現物はそのままでいい
上がった場合は同額なら0損益なのでそのまま下がるまで待つ
これはあくまでマイニングした現物で損をかんがえていないで