リグでお湯わかせるキット作ったら売れるのかな…
エアコンの廃材を利用して、
リグの真上なら70℃のお湯、
リグから3m位までならお風呂が沸かせる目処が立ったんだけど
もう少し改良して10mお風呂ならガチで起業できるかこれ?