初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515592763/
【初心者用】マイニング情報交換スレ46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 13:38:45.24ID:B0oBW5Nz
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:25:01.82ID:ozo/irLM 外が寒すぎて
風呂のお湯っていうか水が出ないんだが
リグの熱で何とかできないかな…?
風呂のお湯っていうか水が出ないんだが
リグの熱で何とかできないかな…?
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:41.21ID:KndpQnYK NiceHashみたいな感じでイーサでまとめて払い出しされるツールあったりします?
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:36.68ID:rn9aT/wa MPHみたいな自動両替機能付きのプールで掘ればいいんじゃない?
俺はMPHしか知らないけど、イーサに対応してる
俺はMPHしか知らないけど、イーサに対応してる
688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:03.04ID:ahYnrVU4 >>686
ツールはない
プールはあると言えばある、イーサだけじゃないけど
ワンタッチではない
ツータッチだがな
あとナイスハッシュのようにパッと見で収益予想が分かるわけではないから
そこ気にならなければ
オサム使っとけ
ツールはない
プールはあると言えばある、イーサだけじゃないけど
ワンタッチではない
ツータッチだがな
あとナイスハッシュのようにパッと見で収益予想が分かるわけではないから
そこ気にならなければ
オサム使っとけ
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:43.00ID:ahYnrVU4 オサムmph
オサム側で収益予想は見れるけど
MPH側がわかりずらいよな
両替おせーしw
まぁワイはそれでいいから使ってるけど
オサム側で収益予想は見れるけど
MPH側がわかりずらいよな
両替おせーしw
まぁワイはそれでいいから使ってるけど
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:39.20ID:Uo2meT1A オサムさんとMPHでとりあえず安定収益リグ作ってから、別に実験用のPCでもこさえればおk
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:14.21ID:GFqXaxvd693承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:13.42ID:cKuL0Cq4 今げふぉ掘りで一番メジャーなコインなんなんだろー
最近忙しくて全然研究できてない。
もうリグ太郎ちゃんにお任せしたいくらい
最近忙しくて全然研究できてない。
もうリグ太郎ちゃんにお任せしたいくらい
694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:08.29ID:Q5mK4jc7 マイナーゲ(ryではzcashがうまく掘れないみたいなので
nanopoolに切り替えた、今のところいい感じだ ('A`)
nanopoolに切り替えた、今のところいい感じだ ('A`)
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:47.21ID:Bd/AypzO 明日の70ti特価 近くの店舗やと2発あったで
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:50:48.57ID:Qlug6md3 すごく初歩的な質問で申し訳ないのだが、マイニングしたものをデスクトップウォレットにいれるのなら、デスクトップウォレットは常に起動しておかなければならないのかな?
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:52:37.65ID:QVTOqPEQ >>684
俺はマイニングしたコインを全部ethに替えてて
ゴックスが心配だがオフラインウォレットは面倒ぽいので
複数の取引所に分散してる。
クリプトピアだったらetzでも取り扱うだろうし両替手数料安いから
ethの全残高をフォーク前にクリプトピアへ移してそこでフォークコイン受取る権利を得ようと思ってる。
フォーク終わったら再び複数取引所にeth戻す。
etn祭りでクリプトピア使ったラデ勢は既に口座持ってるから楽な方法と思われ。
俺はマイニングしたコインを全部ethに替えてて
ゴックスが心配だがオフラインウォレットは面倒ぽいので
複数の取引所に分散してる。
クリプトピアだったらetzでも取り扱うだろうし両替手数料安いから
ethの全残高をフォーク前にクリプトピアへ移してそこでフォークコイン受取る権利を得ようと思ってる。
フォーク終わったら再び複数取引所にeth戻す。
etn祭りでクリプトピア使ったラデ勢は既に口座持ってるから楽な方法と思われ。
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:54:22.58ID:KRgJ+CVJ >>598
configとかbatとかに馴染みがないなら
AwesomeとかNiceHashにしなよ
そういうのわからなくてもとりあえず掘れるから
慣れてきて
他のプール試したり
マイニングアプリのチューニングをしたくなったら
コマンドプロンプトと戦えばいい
configとかbatとかに馴染みがないなら
AwesomeとかNiceHashにしなよ
そういうのわからなくてもとりあえず掘れるから
慣れてきて
他のプール試したり
マイニングアプリのチューニングをしたくなったら
コマンドプロンプトと戦えばいい
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:38.09ID:Qlug6md3703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:20.92ID:CbPv6bz0704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:07:16.61ID:dXezf6tZ >>700
windows代払う金がないんじゃろ
windows代払う金がないんじゃろ
705借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 19:08:18.02ID:gkHiJsSk ゲフォのメジャーはZECですかね、、
300M以上ネットハッシュあるし、、
儲け重視なら、、
ZCLのがもうかるみたいですね、、
マスターノードに挑戦したいなら、、
vivoもあります、、
300M以上ネットハッシュあるし、、
儲け重視なら、、
ZCLのがもうかるみたいですね、、
マスターノードに挑戦したいなら、、
vivoもあります、、
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:08.20ID:ahYnrVU4707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:07.11ID:ww3Rji1D ZCL掘ったら、間違っても売っちゃダメだぞ。
ウォレットに入れとけよ。
ウォレットに入れとけよ。
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:12:34.02ID:H6VArkBD709借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 19:12:37.85ID:gkHiJsSk そういえばZCLもフォークがあるのでしたっけ、、
だから人気あるのか、、
だから人気あるのか、、
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:37.28ID:KRgJ+CVJ711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:14:21.63ID:QskAAcmd マイニングpcで水を温め流しうどんプール作りたい
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:36.74ID:gajmO+bj714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:18:06.91ID:sVZe+uDl ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h298469981
爆音マシン66万スタートで入札なし
防音ボックスとかキチガイ
てか投資回収に6ヶ月ってGPUでいいじゃんね
爆音マシン66万スタートで入札なし
防音ボックスとかキチガイ
てか投資回収に6ヶ月ってGPUでいいじゃんね
715承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:18:21.50ID:Jl8UNH5E マイナーゲートで始めて送金してるんだが、
かれこれ2日以上pendingで止まってる
このくらい普通?
一応、送金アドレスは間違ってないのは確認済み
送金先はbitflyer、イーサを0.15ほど
かれこれ2日以上pendingで止まってる
このくらい普通?
一応、送金アドレスは間違ってないのは確認済み
送金先はbitflyer、イーサを0.15ほど
717借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 19:19:31.58ID:gkHiJsSk リグ部屋たしかに乾燥室になりますね、、
719承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:21:28.28ID:3b0X90Zo 水冷は水漏れからのリグ死亡が怖いなぁ。
水の代わりにフロリナートとか言うの使えばいいのかな(高いけど)
水の代わりにフロリナートとか言うの使えばいいのかな(高いけど)
720承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:21:36.20ID:sVZe+uDl その自作ケーブルってのは8pinのY字分岐だろ
燃えるぞ
燃えるぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:26.08ID:KRgJ+CVJ723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:16.75ID:8ruOlx3g なんやねんこれ!
温度が出ないやんけ!
ERROR: Cannot initialize NVML. Temperature monitor will not work!
温度が出ないやんけ!
ERROR: Cannot initialize NVML. Temperature monitor will not work!
725借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 19:25:38.47ID:gkHiJsSk vivoも久しぶりに見たら1500円に、、
初めて見たときは500円だった、、
つまりマスターノードの価値は150万に、、
初めて見たときは500円だった、、
つまりマスターノードの価値は150万に、、
726借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 19:26:54.26ID:gkHiJsSk マスターノード取得価格は減価償却かな、、
価値が上がるわけだけど、、
価値が上がるわけだけど、、
727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:31:10.06ID:dXezf6tZ >>714 などなどと言いながらASICを探してたわけですね(゚Д゚;)
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:32:14.23ID:sVZe+uDl730承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:37:22.95ID:KRgJ+CVJ そういえば最近
マイナーゲートおじさんでてこないな
肉体労働の日々に戻ったんやろか
マイナーゲートおじさんでてこないな
肉体労働の日々に戻ったんやろか
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:26.11ID:CbPv6bz0 >>715
マイナーゲートETHの最低引き出しは0.001ETH。
それ以下の場合はエラーメッセージでるよ。
マイナーゲートは払い出しすぐにやってくれる。
今イーサはコイン詰まり中だから、一日ぐらいかかるかも。
多分メールや2FAの認証し忘れてるんじゃない?
マイナーゲートETHの最低引き出しは0.001ETH。
それ以下の場合はエラーメッセージでるよ。
マイナーゲートは払い出しすぐにやってくれる。
今イーサはコイン詰まり中だから、一日ぐらいかかるかも。
多分メールや2FAの認証し忘れてるんじゃない?
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:49:08.05ID:nh5QimrV リグでお湯わかせるキット作ったら売れるのかな…
エアコンの廃材を利用して、
リグの真上なら70℃のお湯、
リグから3m位までならお風呂が沸かせる目処が立ったんだけど
もう少し改良して10mお風呂ならガチで起業できるかこれ?
エアコンの廃材を利用して、
リグの真上なら70℃のお湯、
リグから3m位までならお風呂が沸かせる目処が立ったんだけど
もう少し改良して10mお風呂ならガチで起業できるかこれ?
733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:52:32.91ID:+I1E4sWM nh最近nist5ってやつ掘ってるんだが何を掘ってるんだろう...
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:52:43.68ID:o5UKCHhi nicehashの2faというのはactivateとでていますが
キーを入れてその後どうするのですか
キーを入れてその後どうするのですか
735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:59:37.51ID:QLEGm61r >>733
みんなマイナーゲート使ってる
みんなマイナーゲート使ってる
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:01:58.09ID:7IU9ntiz >>732
蒸気タービンの液体をエタノール(沸点78度)に変えたエタノール蒸気タービン搭載再発電リグならワンチャンあるかもね
蒸気タービンの液体をエタノール(沸点78度)に変えたエタノール蒸気タービン搭載再発電リグならワンチャンあるかもね
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:03:39.00ID:sVZe+uDl ファンの速度を落とせば冬でも78度にはなりそうだな
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:04:51.21ID:nNUQdKiW 新しいリグ作ってたら電源のファンが回らなかった
問い合わせたら低負荷だとファンが回らない仕様の静音電源だったorz
問い合わせたら低負荷だとファンが回らない仕様の静音電源だったorz
739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:40.39ID:1ZiH6T8T 外排気型の暖房機能は異常冬でも暑い
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:07:26.19ID:nP1mKa2h 今日引越して、ワンルームで30Aみたいですが、1000wリグ3機は無理でしょうか。
構造的には40Aまでの契約は可能らしいです。
構造的には40Aまでの契約は可能らしいです。
741借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 20:09:06.21ID:gkHiJsSk nist5はBulwarkですかね、、
ハイブリッドコインもあるので、、
掘っておくと面白いかな、、
ハイブリッドコインもあるので、、
掘っておくと面白いかな、、
742承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:24.47ID:nNUQdKiW Zotac1070tiミニ5個かって
アルミラックにインシュロックでぶら下げようとしたら
映像出力側の金具にしかインシュロ通す穴無い
吊り下げリグのわい絶望の極みなうです
アルミラックにインシュロックでぶら下げようとしたら
映像出力側の金具にしかインシュロ通す穴無い
吊り下げリグのわい絶望の極みなうです
743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:11:07.36ID:7IU9ntiz745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:13:07.14ID:o5UKCHhi 新電力のスマートメータに変えた場合ブレーカーは外すのですか
747承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:48.05ID:nh5QimrV749承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:49.51ID:nNUQdKiW >>744
5枚や、ムリゲー
5枚や、ムリゲー
750承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:30.59ID:Bq8cpHOP みんな1080でどれくらいメモリクロックアップしてる?
ギガのオーバークロックモデルやけど、クロックアップしたらハッシュレートアップで感動してる
ギガのオーバークロックモデルやけど、クロックアップしたらハッシュレートアップで感動してる
752承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:16:07.64ID:nNUQdKiW753承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:16:18.40ID:7IU9ntiz754承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:16:21.46ID:cKuL0Cq4758承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:32.73ID:358ev5Kr やってたなBulwark
出てきてすぐにやってたが
1日ぐらいでやめたな
コインいくつか残ってるな
同期するのがめんどくさいからそのままだけど
出てきてすぐにやってたが
1日ぐらいでやめたな
コインいくつか残ってるな
同期するのがめんどくさいからそのままだけど
759承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:33.55ID:bdLAnSES リグで湯沸かしは無理でも,洗濯物乾燥機ぐらいなら余裕そう.
760承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:53.81ID:nh5QimrV761承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:01.42ID:7IU9ntiz ちなみに普通は1系統あたり1500W(15A)で設計されてるから20Aの安全ブレーカーが動作しないからって1500〜2000Wの間で24時間通電すると危ない場合あるから気を付けてね
762承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:10.40ID:JwYI9E10 家燃やせば無料で暖房
763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:39.73ID:sVZe+uDl765承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:54.59ID:BG9VlKid766承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:34:55.74ID:358ev5Kr 確かBulwarkやってた時に
当時Intenseが20satoちょっとで
中だるみというかハッシュレートも少なくなって1日1KH/sで2000枚近く掘れるようになっちゃって
ちょくちょく掘ってたんだが、結構掘れるんでどっち掘るか悩んで結局Intense掘ってたんだっけな、、、
当たったのか外れたのかわからんけど
Intenseも今や400sato超えてるもんな
あれも同期させないまま置いてるけど、、、
当時Intenseが20satoちょっとで
中だるみというかハッシュレートも少なくなって1日1KH/sで2000枚近く掘れるようになっちゃって
ちょくちょく掘ってたんだが、結構掘れるんでどっち掘るか悩んで結局Intense掘ってたんだっけな、、、
当たったのか外れたのかわからんけど
Intenseも今や400sato超えてるもんな
あれも同期させないまま置いてるけど、、、
767承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:37:50.35ID:KRgJ+CVJ >>660
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0614/208489/5
https://i.imgur.com/T9freie.png
どっちやった?
下はオレが手に入れた中古
明らかにmodされてたorz
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0614/208489/5
https://i.imgur.com/T9freie.png
どっちやった?
下はオレが手に入れた中古
明らかにmodされてたorz
769承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:46.57ID:2E3mQYe9 bwkのハッシュ集まってたプール最近調子悪いねんな
さっきも落ちとったし別の通貨掘っとるわ
さっきも落ちとったし別の通貨掘っとるわ
770借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 20:47:23.80ID:gkHiJsSk インタンスもあがってますね、、
Block Found: about 3 hours ago
Block Reward: 1,563.32 ITNS $90.08
Profitability: $62.7 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: about 3 hours ago
Block Reward: 1,563.32 ITNS $90.08
Profitability: $62.7 pr. week @ 1 KH/sec
771承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:56:38.30ID:sVZe+uDl 前にNHで1万円分買って赤字になったって実験したやつが居たが
そもそも得するならNHが売るわけないよな
そもそも得するならNHが売るわけないよな
772承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:36.74ID:nP1mKa2h773承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:00:13.68ID:LqkdMzCT メジャー通貨掘るのにniceから借りると大赤字になる
草に突撃するしかまともに稼げない
草に突撃するしかまともに稼げない
774承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:06:26.75ID:6sNhgnCO マイニングしながらネトゲやったらカクカクだったわ
gtx1070と16gbメモリでもこれか
gtx1070と16gbメモリでもこれか
775承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:17.69ID:Xxsm+rG+ nhから借りるのって資金洗浄の為なん?
完全に足がつかなくなるし
完全に足がつかなくなるし
776承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:20:12.04ID:Fo7ONaJr >>774
頭悪いの?
頭悪いの?
777承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:43.14ID:bdLAnSES778承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:25:03.79ID:sVZe+uDl 自分の国で普通に掘ったほうが安全じゃないのか?
779承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:31:15.32ID:Bd/AypzO アホですって自己紹介せえっていうてへんで
780承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:21.20ID:4ZCo3E+z 無駄に豪華に作られてるHD7950とか290Xだと掘りながらでも
ネトゲくらい出来ちゃう
ネトゲくらい出来ちゃう
781承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:06.78ID:VT/HJD1m ヤフオクで1年以内の保証書付きグラボを落札したんだが、保証期間が切れた頃壊れた
出品者はグラボを大量に売ってたからマイナーだったのかも
出品者はグラボを大量に売ってたからマイナーだったのかも
782承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:16.59ID:y9wnUlzB elsa80ti追加したらワットチェッカーの数値合計で1800W越えたんで慌ててelsaのグラボ80tiと70を最大ワッパのPL65まで絞ったよ
palitが4万円スタートだと全然入札ないんで消費電力削減のためにラデリグを損覚悟でクリナイ一本に絞った
palitが4万円スタートだと全然入札ないんで消費電力削減のためにラデリグを損覚悟でクリナイ一本に絞った
783承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:58.19ID:sVZe+uDl palitだけは新品在庫が豊富だよな
なのに値段は↑だが
なのに値段は↑だが
784承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:56:07.62ID:ocZjHekx GTX1060 3Gx61リグ使用して2か月半で1btc達成したけどやり方は教えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【画像】いもうとちゃん「全部脱ぐからオイル塗ってよ~」
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]