>>629
んー、240wはちと厳しいかも。。
ついでに普段使いpcを自作するんだったらそこに1枚か2枚グラボ突っ込んで始めればいいと思う!
それでちゃんと落ちずに動くようになればマイニングリグくめば良いかと!