尼で買った変態ライザーでOS死んだー

1枚でDDUかけて最新ドライバいれて変態ライザさしてデバイスドライバ認識させて2枚目追加、ここまではよかっ
3枚目さして起動しようとしたらようこそあたりでリブート、以降ようこそもなく黒画面にカーソルだけの状態、おそらくオンボビデオドライバ巻き込んでぐちゃぐちゃでセーフモードも起動せんし詰んだ
明日OS再インスコからだお…