マイニングみたいな高負荷かけるとフリーズし始めて壊れてきたかな?
思ったところでグラボを抜き差ししただけで改善したんだけど説明できる人いる?

最初は安定してたから最初っからスロット接触の不良ってわけでもないだろうし、
埃もそんなに貯まってたってわけでもなかった

ようわからんけど一度完全放電させたとこで内部的に何かが直ったのだろうか?