Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:43:33.57ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:19.84ID:lSBdSjOV どうせガチホするし、最終的に爆上げするののわかりきってるからそこまでうれしくないな
イーサたんしゅきしゅきしゅき〜〜〜だいしゅきガチホールド♡
イーサたんしゅきしゅきしゅき〜〜〜だいしゅきガチホールド♡
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:43.45ID:jdNwmwIM 売り板むしゃむしゃ
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:17.12ID:c83TJb6Q 突破したか
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:03.17ID:wx6L35zq 誰か損切りしなくてもこれから上がるぞってウソでもいいからケツぶっ叩いてくれ。。。
狼狽で頭おかしくなりそう。。。
狼狽で頭おかしくなりそう。。。
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:26.57ID:GodH+5+w 下げ始めるビット
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:59.92ID:c83TJb6Q センター試験の勉強に身が入らないでござる
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:21.31ID:jdNwmwIM センターなんて勉強してもしなくても7割ぐらいはとれるだろ
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:08.34ID:DQt/WR+g ここんとこ上がりっぱなしだったから余計に狼狽するんだろう
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:11.92ID:bQNlt+n6 止まったな
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:24.94ID:SR3r/SP/ よくわからんがつおい
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:00.38ID:6spFblly この辺のラインはキープして今日を終えてほしい
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:02.91ID:6vqXvG9H >>661
おいおい携帯ぶっ壊してでも勉強しとけ明日でどれだけ出来るかで人生変わんねんぞ
おいおい携帯ぶっ壊してでも勉強しとけ明日でどれだけ出来るかで人生変わんねんぞ
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:49.31ID:SR3r/SP/ 明日はセンター試験なんか
もはや勉強したってしかたないし早く寝た方がいい
もはや勉強したってしかたないし早く寝た方がいい
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:03.20ID:lSBdSjOV 他に頼りがいのある通貨がないから狼狽はするけどイーサ売ろうとまでは思わないな
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:33.12ID:KkwZC0mX ワイも明日センターや
受ける側じゃないけど
受ける側じゃないけど
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:01.07ID:S4lNlJeI 仮想通貨で億っちゃえばセンター試験なんて無意味だぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:13.03ID:RtKgrYKt あーこれ、下がるやつだわ
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:50.34ID:0ojB+gbx 大学生のみならず高校生も仮想通貨を始める時代か
センター試験遅刻だけはすんなよ
センター試験遅刻だけはすんなよ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:58.39ID:CJKUQyY4 >>661
今日はもう前日だし寝るべきだし、試験中に気にならないように損切りだろうとさっさと売れ
今日はもう前日だし寝るべきだし、試験中に気にならないように損切りだろうとさっさと売れ
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:26.38ID:lSBdSjOV ビットコインと一緒に落ちてくのやめてくんない?
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:27.66ID:MPgoVTas お、休憩か
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:38.76ID:m7J38K2W ビットコとイーサはずっともなの?w
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:45.38ID:wVBt3XuO683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:15.47ID:6vqXvG9H ビットコ下がってるやんけ
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:55.47ID:MPgoVTas >>682
金持ちめ、うらやましい
金持ちめ、うらやましい
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:28.74ID:6vqXvG9H >>682
やばすぎやろ
やばすぎやろ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:35.80ID:y90YdioQ 上がるね
ドル建てで買いが入ってる
ドル建てで買いが入ってる
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:08.29ID:sm2XnWve おまえらもクリプトフォリオで大富豪ごっこやってみろ
楽しいぞ
楽しいぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:13.16ID:MPgoVTas ドル建ての喜びを覚えやがって。ワイにも買わせろ!
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:23.40ID:wId9cg6H みんなチャートはどこのやつメインで見てるん?
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:53.79ID:5wZNcx0D ねーわ
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:58.64ID:MPgoVTas >>694
バイナンスとフィネックス。
バイナンスとフィネックス。
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:47.45ID:MPgoVTas こんなの初めて見た。
https://i.imgur.com/oLg8g8b.jpg
https://i.imgur.com/oLg8g8b.jpg
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:52.14ID:KyMBs96D 14万で買いたかったなぁ
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:56.63ID:c83TJb6Q >>695
寝ますありがとうございます
寝ますありがとうございます
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:04.29ID:6vqXvG9H アメリカタイム本番!
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:58.42ID:6vqXvG9H てか綺麗に平均線の上跳ねてるやんけ!
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:07.88ID:jdNwmwIM アメリカタイムで上げると決めたなら上げるでしょ
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:08:21.26ID:JvPxp8Yl こんなん適当に数字入れれば誰でも作ることできる
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:41.89ID:wZMc8hhc Cryptofolioの画像なんて本気にするやついんのかよ
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:48.54ID:NMjZD0qo ビットコインの時価総額を越えると思ってる奴なんてなんだかんだで少数派だし結局はビットコインの価格も影響してくる
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:00.15ID:IaKWKHM2 これまじでビットとの政権交代早いかもしれんわ
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:57.66ID:Ly7Ycf3N お前らチャートの事気付いてる?
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:30.92ID:MPgoVTas >>709
俺も真面目にそう考えてる。少し前はキャッシュかなと思ったけど、歴史と実績と将来性とブテリンからイーサの予感しかしない
俺も真面目にそう考えてる。少し前はキャッシュかなと思ったけど、歴史と実績と将来性とブテリンからイーサの予感しかしない
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:31.15ID:DCGD6/EA そりゃ数字入れ込めば簡単に作れることは知っとるわい
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:47.63ID:Ly7Ycf3N 今のイーサのチャート、ビットコインの去年11月そっくりな事
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:16.48ID:MPgoVTas >>710
四時間足の長期サポートを上抜けたから効果率で上げトレンド転換
四時間足の長期サポートを上抜けたから効果率で上げトレンド転換
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:52.56ID:Ly7Ycf3N 正直酷似しすぎて怖いくらいこの先が読める
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:34.26ID:MPgoVTas >>715
どうなるんや?
どうなるんや?
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:39.10ID:y90YdioQ イナゴ焼きもどうせ来るけど焼かないとバブル加熱するからな
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:08.20ID:JvPxp8Yl 仮想通貨、特にアルトではチャートをアテにしすぎるのは危険
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:09.00ID:fOFuKhZX このスレ最初から読んでるけど弱気になったり強気になったり忙しいなお前ら
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:33.69ID:IaKWKHM2721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:36.70ID:I+t+yvng722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:13.57ID:DQt/WR+g 百億とか…
命狙われそうだな
命狙われそうだな
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:15.20ID:jdNwmwIM BTCの上位ホルダーがイーサに乗り換え始めたらあっという間に50は超えちゃいそう
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:55.39ID:niskdWBw ビットコインホルダーが狙われた事件あったよな
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:57.16ID:MPgoVTas >>720
キャッシュは素晴らしくて好きだけど、ジハンという中央集権だからやっぱないわ。公平ではない。
キャッシュは素晴らしくて好きだけど、ジハンという中央集権だからやっぱないわ。公平ではない。
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:13.36ID:Ly7Ycf3N 見にくいけどUSDTの日足
11月ビットコがこれ
https://i.imgur.com/zqDuMdF.jpg
今のイーサがこれ
https://i.imgur.com/R7Zrcqq.jpg
4時間足でみるとさらに気持ち悪いぐらい酷似
ちなみに上昇割合も酷似
気がついてから資産が増えまくり。
11月ビットコがこれ
https://i.imgur.com/zqDuMdF.jpg
今のイーサがこれ
https://i.imgur.com/R7Zrcqq.jpg
4時間足でみるとさらに気持ち悪いぐらい酷似
ちなみに上昇割合も酷似
気がついてから資産が増えまくり。
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:15.73ID:MPgoVTas >>727
こっから二倍か?
こっから二倍か?
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:40.61ID:Ly7Ycf3N ごめんな見にくいな
後はUSDT確認してみて
後はUSDT確認してみて
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:23:57.07ID:I+t+yvng 希望者いたら10イーサまで送るが
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:12.42ID:6vqXvG9H こんなんざらにありそうやけどビットコに似てるってのは面白いな
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:26.17ID:MPgoVTas >>730
ワイにくれやw
ワイにくれやw
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:24:36.93ID:AQC10oWG 欲しイーサ
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:18.82ID:KkwZC0mX 乞食です
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:24.06ID:wuPCKksA そりゃ希望しますわ…
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:34.06ID:W3hsVqU0 今日仮想通貨の取引できるようになったけど
いきなり異次元の姿見せられた気分だわ
さすがにもうこのレベルのチャンスは残ってないだろうな
いきなり異次元の姿見せられた気分だわ
さすがにもうこのレベルのチャンスは残ってないだろうな
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:39.76ID:I+t+yvng >>733
上手い!!いくらきぼうーさ?
上手い!!いくらきぼうーさ?
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:51.27ID:eTUL28JY 乞食が来るから自慢はよそでやってくれや
頼む
頼む
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:57.65ID:j+L6s9kj >>730
お願いします
お願いします
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:40.48ID:MPgoVTas >>736
草食ってドーピングに成功したらいいけど痛い目見るからな
草食ってドーピングに成功したらいいけど痛い目見るからな
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:42.05ID:I+t+yvng >>739
いくら希望ーさ?
いくら希望ーさ?
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:59.18ID:jdNwmwIM 1000頭のクジラだって今のビットコの上げ下げにはうんざりしてるでしょ
イーサがアゲトレ転換してビッチに迫ったらビッチ切ってイーサに乗り換えるホルダーもいるだろうし
あとはもう基軸交代まで一直線だと思うわ
イーサがアゲトレ転換してビッチに迫ったらビッチ切ってイーサに乗り換えるホルダーもいるだろうし
あとはもう基軸交代まで一直線だと思うわ
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:07.95ID:gd39/y1R >>474
バレた
バレた
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:13.27ID:0ojB+gbx748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:31.28ID:I+t+yvng >>741
いいーさ!!
いいーさ!!
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:38.64ID:JvPxp8Yl 0x8c686c61665fe60f32db99b151dc42b47ec12352
クレクレタコラ
クレクレタコラ
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:42.40ID:DQt/WR+g >>730
くだされーサ
くだされーサ
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:55.77ID:MPgoVTas >>746
こら、ほんとにアドレス乗せるな
こら、ほんとにアドレス乗せるな
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:59.45ID:xLOb4snu >>730
1イーサください
1イーサください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]