Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:34.30ID:MPgoVTas くったあああ
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:04.95ID:Kj+yQ57j 0.09BTCお帰り
しかし凄い抵抗で戻されるなw
しかし凄い抵抗で戻されるなw
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:05.83ID:ySQbtAf6 めりけんはえーな
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:46.67ID:7M+9j4X8 メリケンタイム!!!
かもーーーん
かもーーーん
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:21.49ID:7M+9j4X8 165行って160まで戻されて寝る
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:52:50.59ID:M78pGEeS もうこれ安泰だろ
朝買い増しして良かったわ
15日までに20万越えるだろうな
朝買い増しして良かったわ
15日までに20万越えるだろうな
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:02.66ID:kcuZXUAQ 俺の0.2ethが億になるまでガチホだぜ
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:10.78ID:k7+Id9IF 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:10.96ID:WOo4JhaC けっこうな勢いであがるな
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:26.98ID:jdNwmwIM まさか食うか
やっぱすげーわ
やっぱすげーわ
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:40.19ID:97ic6vyd 今年は本当に勢いあるな
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:58.91ID:MPgoVTas すげー勢いだ。前上げたときはこんな感じ?それとももっとすごかったん?
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:41.13ID:7M+9j4X8 買うなら160行く前に買わないと反発でストロングゼロ必至
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:48.54ID:97ic6vyd ビットコに連動せず上げてるのがなにより
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:18.35ID:MPgoVTas >>565
ストロングゼロってなんや?例のお酒か?
ストロングゼロってなんや?例のお酒か?
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:32.27ID:6vqXvG9H なんか材料出たんか?
とりあえずとまんなよ!
とりあえずとまんなよ!
569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:32.63ID:WecU+NR7 ここ跳ね返されると下に向かうぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:40.81ID:7M+9j4X8 わっしょいわっしょい
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:01.54ID:SR3r/SP/ 爆買いキターー(・∀・)
572承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:17.88ID:bQNlt+n6 なんか急に上がり始めたけど彼国の影響か
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:30.16ID:9H9JvQb+ 多分下がる
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:35.17ID:MPgoVTas まだ続きそうやな。
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:06.55ID:P8ixiB3G イーサはいつも上下にシコシコ
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:21.49ID:WOo4JhaC 順調だったのがバ韓国のせいで落ちただけだしな
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:49.43ID:KkwZC0mX 早く救ってくれませんかねー
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:34.82ID:4V+2XJRA これまた暴走タイムくるんやないか?
579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:39.82ID:7M+9j4X8 ええぞーええぞー
180まで駆け上がれ
180まで駆け上がれ
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:41.07ID:WecU+NR7 あかん…
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:43.75ID:/fNdFnhL そのうちbccくらいにはなるだろ
582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:44.28ID:QZcBfiEu 爆上げきてるー
583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:28.23ID:7M+9j4X8 まだいけるやろ…走れ!
584承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:02.90ID:kcuZXUAQ これは買いだろ
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:45.67ID:MPgoVTas 強いな。だがウリも相当しつこい
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:10.85ID:k537U1nL ほんとイーサ強いよね もとに戻ろうとする
反発力 リップルより全然強い
韓国人てほんとリップルよりイーサの方が人気なんじゃね
反発力 リップルより全然強い
韓国人てほんとリップルよりイーサの方が人気なんじゃね
587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:51.26ID:4Lb/hChi ハードフォークのコインってもう配偶された?
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:01.89ID:MPgoVTas >>587
まだ
まだ
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:09.45ID:WecU+NR7 売りたい奴多過ぎワロタ
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:33.56ID:d5ZJSt3T 買い増し成功したかうれP
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:39.47ID:JvU1WaYW 明日の朝には14にまで下がるやろ
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:07.27ID:jdNwmwIM 上がる可能性あるなこれは
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:09.10ID:7M+9j4X8 がんばれ…お前の力はそんなもんじゃない!
160は目の前だ!
160は目の前だ!
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:35.53ID:WdjVYuTT あっという間に0.09超えたね。
多分今から上下の押し合いがあるけど、イーサの信頼性考えたら買いが買つね。
このまますんなり0.1まで行けばいいけど、もう少し押し合いへしあいあるかもね。
多分今から上下の押し合いがあるけど、イーサの信頼性考えたら買いが買つね。
このまますんなり0.1まで行けばいいけど、もう少し押し合いへしあいあるかもね。
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:43.84ID:MPy62Rkm 今送金めちゃくちゃ遅い?
binanceからCoinExに0.04だけ送ったけど1日たっても届かない
binanceからCoinExに0.04だけ送ったけど1日たっても届かない
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:49.21ID:MPgoVTas 弱まってきたな。まだまだ行ってほしいけどどうやろ
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:51.75ID:JCOJV5t/ 韓国政府が取引停止はないって発表したからとりあえず爆弾は回避したか
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:06.96ID:6vqXvG9H 回転失敗した奴が出てきよった
もうおそいよwアメリカタイムで上げは止まんないよw
もうおそいよwアメリカタイムで上げは止まんないよw
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:45.85ID:sm2XnWve 1250ドル抜けたから、本格的な上昇トレンドになりそう
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:57.15ID:4VT96QzT 上げてきたなー韓国もめちゃ上げてる
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:00.66ID:7M+9j4X8 泣きたい
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:14.42ID:lSBdSjOV わいの0.49ETH 飛翔せよ!w
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:19.17ID:MPgoVTas >>602
どしたんや?
どしたんや?
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:35.08ID:WOo4JhaC さすがに勢いおさまったかな
この後どうなるか
この後どうなるか
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:40.18ID:7M+9j4X8 せめて158行ってくれよ
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:08:29.11ID:WlYKOENF 案ずるでない
ワシが17.5万の頂にいる限り皆の負けはない
ワシが17.5万の頂にいる限り皆の負けはない
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:05.62ID:MPgoVTas >>607
ワイは17.6kに行かないとプラテンしないんやが。
ワイは17.6kに行かないとプラテンしないんやが。
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:10.25ID:QZcBfiEu ガチホしててよかった
https://i.imgur.com/AU2WtLe.png
https://i.imgur.com/AU2WtLe.png
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:53.02ID:RkEZ3t3G 年末からの爆上げで大喜びなんだけど
昨年からのドンキ株のような放置してOKくらいの安定感をどうか望めないものか
昨年からのドンキ株のような放置してOKくらいの安定感をどうか望めないものか
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:58.23ID:0YxrYQKZ あ、これ下がるやつや
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:59.85ID:kcuZXUAQ きてんね
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:41.99ID:MPgoVTas 休憩か。アイス食ってごロンしよ
614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:10:59.92ID:KkwZC0mX 糞猫ってまだ人気なの?
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:19.17ID:WdjVYuTT616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:45.18ID:5VZTVStw ワイの底13予想当たったで
天井は20.6と予想するで
天井は20.6と予想するで
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:45.83ID:2bP3rgEs どういうこと??また下がるの??
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:07.78ID:eTUL28JY ビットコに連動してるだけやん
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:40.54ID:6vqXvG9H >>617
上がるんやで
上がるんやで
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:51.73ID:U12d3WOr こんなの絶対上か下だろ
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:58.24ID:eRBZBefx 仮に韓国でガチで禁止になったらイーサどうなるんやろな
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:17:08.74ID:0YxrYQKZ ダメだ…リップルに喰われ始めてる
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:24.52ID:iGSy9XC/ 心なしかイーサが上がり始めてから他も上がり始めたような気がする
基軸なのか?
基軸なのか?
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:00.00ID:c83TJb6Q やっぱり壁があるか
625承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:10.50ID:SOVH8cCo リップル売りした層がどうせまたイーサ買って上がるよ
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:20:44.55ID:MPgoVTas 見えとる頂けだと大したことないがバンバン売りが出てきてんだな
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:14.78ID:R5NBq+hR 最近ビットコパイセン弱くなってきた気が
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:44.25ID:n8vpeHRx むむむ!ビットコ建て0.09回復したな
bb一瞬0.0999来てたわ板薄いからこないだ一瞬ビッチ並の0.18とかえらい事になってたな
bb一瞬0.0999来てたわ板薄いからこないだ一瞬ビッチ並の0.18とかえらい事になってたな
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:10.30ID:BK/FPlAx 韓国程度じゃフェイクの売りが入るだけってそろそろ気付こうな
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:16.88ID:WOo4JhaC まだ上いけそうな気もするがどうだろ
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:08.90ID:eRBZBefx 今日の損益分岐点の微妙なラインだから一気に突破してくれ
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:30:07.64ID:MPgoVTas うーん、イケるようなイケないような
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:17.61ID:2dr34bjW これはもう一発くる曲線やで
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:32.86ID:2dr34bjW イーサちゃんちゅきちゅきちゅっちゅ
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:39.45ID:yqiOxTfP 買いが強い。これは上がる。
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:07.90ID:6vqXvG9H 1300$いきそうやん!
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:33:17.40ID:0ojB+gbx やっぱりイーサちゃんなんだよなぁ
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:03.34ID:2dr34bjW イーサタン本当に可愛いチュッチュしたい
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:32.77ID:MPgoVTas いくで!やるで!イーサ買い増しや!
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:40.53ID:6vqXvG9H リップルもめっちゃゆっくり上がり始めてるやんけ
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:19.05ID:MPgoVTas 一方ビットコは下げ続けた
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:18.66ID:6vqXvG9H そして大地は割れ
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:21.28ID:2dr34bjW これは0.1btcいくかー?
祭りかーー!
いくで!かうで!買い増しや!
祭りかーー!
いくで!かうで!買い増しや!
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:34.57ID:jdNwmwIM イーサとリップルが吸ってるな
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:07.25ID:ct5q/Nty 殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !
__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___ _/\/\/\/|_
/ ̄ ̄__________ ) ) ) `\ \ /
( ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、 \ < イーサリアーム ! ! >
ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l / \
、 ~ λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ 〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
`、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、 `ーヽく〃 ,//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~ 《丿/
、 、_______| | \__丶´/lノ冫 l /
` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫 /,〆
`ヽl\___ ̄ \ヽ\ /ノ/
、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\ ,/イ/
 ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ \ヽ∨'〃/
 ̄\ 〉 ノ 〉 ヽο冫
,〉// ノ,| ~~
(/,/ '/'l デデンデンデデン
_____◎__ ____ __
| | | | .| 囗囗| | ̄ ̄ ̄|
|____ | | | __. r┴―――‐┴┐/ ./_ |
| | | | | | |___ __|く / \_| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
___/ ./ | | / ./ __| | \/、 / |_____|
| / | | ̄ / | / | ̄ ̄ /
|____/ | | / .|__/ |____/
 ̄ ̄ ̄ ̄
__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___ _/\/\/\/|_
/ ̄ ̄__________ ) ) ) `\ \ /
( ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、 \ < イーサリアーム ! ! >
ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l / \
、 ~ λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ 〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
`、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、 `ーヽく〃 ,//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~ 《丿/
、 、_______| | \__丶´/lノ冫 l /
` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫 /,〆
`ヽl\___ ̄ \ヽ\ /ノ/
、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\ ,/イ/
 ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ \ヽ∨'〃/
 ̄\ 〉 ノ 〉 ヽο冫
,〉// ノ,| ~~
(/,/ '/'l デデンデンデデン
_____◎__ ____ __
| | | | .| 囗囗| | ̄ ̄ ̄|
|____ | | | __. r┴―――‐┴┐/ ./_ |
| | | | | | |___ __|く / \_| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
___/ ./ | | / ./ __| | \/、 / |_____|
| / | | ̄ / | / | ̄ ̄ /
|____/ | | / .|__/ |____/
 ̄ ̄ ̄ ̄
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:38:03.12ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:05.56ID:PFYy20n0 買っとけー
戻すぞ
戻すぞ
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:32.50ID:5s8zJJAS 頂上イナゴの救出も時間の問題か
まさか損切りした奴はおらんよな
まさか損切りした奴はおらんよな
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:40:40.65ID:RkEZ3t3G >>621
外国人は昨年12月で取引制限、国内邦人も今月20日まで新しい口座開けないとか
凄い手使ってきたけど全面禁止にはできないと思うよ
全面禁止にしたって個人はグーグル認証で海外口座開くし取引所も海外サーバーで営業する
昨年末からビッサムやアップビット捨てて香港バイナンスへ移動してた人多かったし
外国人は昨年12月で取引制限、国内邦人も今月20日まで新しい口座開けないとか
凄い手使ってきたけど全面禁止にはできないと思うよ
全面禁止にしたって個人はグーグル認証で海外口座開くし取引所も海外サーバーで営業する
昨年末からビッサムやアップビット捨てて香港バイナンスへ移動してた人多かったし
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:09.03ID:6vqXvG9H >>649
14万で損切りしてバブル崩壊とか言ってる奴おったで
14万で損切りしてバブル崩壊とか言ってる奴おったで
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:23.65ID:MPgoVTas >>649
176000なんですがまだですか?
176000なんですがまだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ひきこもり10年したが、来週から働き始める
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]