探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part65

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 08:32:21.95ID:mVFm2DM4
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515587336/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part64
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515646647/

次スレ>>950で建てる事
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:50:34.30ID:MPgoVTas
くったあああ
2018/01/12(金) 21:51:04.95ID:Kj+yQ57j
0.09BTCお帰り
しかし凄い抵抗で戻されるなw
2018/01/12(金) 21:51:05.83ID:ySQbtAf6
めりけんはえーな
2018/01/12(金) 21:51:46.67ID:7M+9j4X8
メリケンタイム!!!
かもーーーん
2018/01/12(金) 21:52:21.49ID:7M+9j4X8
165行って160まで戻されて寝る
2018/01/12(金) 21:52:50.59ID:M78pGEeS
もうこれ安泰だろ
朝買い増しして良かったわ
15日までに20万越えるだろうな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:53:02.66ID:kcuZXUAQ
俺の0.2ethが億になるまでガチホだぜ
2018/01/12(金) 21:53:10.78ID:k7+Id9IF
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/5fc2My
2018/01/12(金) 21:53:10.96ID:WOo4JhaC
けっこうな勢いであがるな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:53:26.98ID:jdNwmwIM
まさか食うか
やっぱすげーわ
2018/01/12(金) 21:53:39.50ID:w5inaFFw
>>557
根拠、無しw
2018/01/12(金) 21:53:40.19ID:97ic6vyd
今年は本当に勢いあるな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:53:58.91ID:MPgoVTas
すげー勢いだ。前上げたときはこんな感じ?それとももっとすごかったん?
2018/01/12(金) 21:54:41.13ID:7M+9j4X8
買うなら160行く前に買わないと反発でストロングゼロ必至
2018/01/12(金) 21:54:48.54ID:97ic6vyd
ビットコに連動せず上げてるのがなにより
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:55:18.35ID:MPgoVTas
>>565
ストロングゼロってなんや?例のお酒か?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:55:32.27ID:6vqXvG9H
なんか材料出たんか?
とりあえずとまんなよ!
2018/01/12(金) 21:55:32.63ID:WecU+NR7
ここ跳ね返されると下に向かうぞ
2018/01/12(金) 21:55:40.81ID:7M+9j4X8
わっしょいわっしょい
2018/01/12(金) 21:56:01.54ID:SR3r/SP/
爆買いキターー(・∀・)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:17.88ID:bQNlt+n6
なんか急に上がり始めたけど彼国の影響か
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:30.16ID:9H9JvQb+
多分下がる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:35.17ID:MPgoVTas
まだ続きそうやな。
2018/01/12(金) 21:57:06.55ID:P8ixiB3G
イーサはいつも上下にシコシコ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:57:21.49ID:WOo4JhaC
順調だったのがバ韓国のせいで落ちただけだしな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:57:49.43ID:KkwZC0mX
早く救ってくれませんかねー
2018/01/12(金) 21:58:34.82ID:4V+2XJRA
これまた暴走タイムくるんやないか?
2018/01/12(金) 21:58:39.82ID:7M+9j4X8
ええぞーええぞー
180まで駆け上がれ
2018/01/12(金) 21:58:41.07ID:WecU+NR7
あかん…
2018/01/12(金) 21:58:43.75ID:/fNdFnhL
そのうちbccくらいにはなるだろ
2018/01/12(金) 21:58:44.28ID:QZcBfiEu
爆上げきてるー
2018/01/12(金) 21:59:28.23ID:7M+9j4X8
まだいけるやろ…走れ!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:02.90ID:kcuZXUAQ
これは買いだろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:00:45.67ID:MPgoVTas
強いな。だがウリも相当しつこい
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:01:10.85ID:k537U1nL
ほんとイーサ強いよね もとに戻ろうとする
反発力  リップルより全然強い
韓国人てほんとリップルよりイーサの方が人気なんじゃね 
2018/01/12(金) 22:01:51.26ID:4Lb/hChi
ハードフォークのコインってもう配偶された?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:02:01.89ID:MPgoVTas
>>587
まだ
2018/01/12(金) 22:02:09.45ID:WecU+NR7
売りたい奴多過ぎワロタ
2018/01/12(金) 22:02:33.56ID:d5ZJSt3T
買い増し成功したかうれP
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:02:39.47ID:JvU1WaYW
明日の朝には14にまで下がるやろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:03:07.27ID:jdNwmwIM
上がる可能性あるなこれは
2018/01/12(金) 22:03:48.17ID:w5inaFFw
>>591
根拠、無しw
2018/01/12(金) 22:04:09.10ID:7M+9j4X8
がんばれ…お前の力はそんなもんじゃない!
160は目の前だ!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:35.53ID:WdjVYuTT
あっという間に0.09超えたね。
多分今から上下の押し合いがあるけど、イーサの信頼性考えたら買いが買つね。
このまますんなり0.1まで行けばいいけど、もう少し押し合いへしあいあるかもね。
2018/01/12(金) 22:04:43.84ID:MPy62Rkm
今送金めちゃくちゃ遅い?
binanceからCoinExに0.04だけ送ったけど1日たっても届かない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:49.21ID:MPgoVTas
弱まってきたな。まだまだ行ってほしいけどどうやろ
2018/01/12(金) 22:04:51.75ID:JCOJV5t/
韓国政府が取引停止はないって発表したからとりあえず爆弾は回避したか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:06.96ID:6vqXvG9H
回転失敗した奴が出てきよった
もうおそいよwアメリカタイムで上げは止まんないよw
2018/01/12(金) 22:05:45.85ID:sm2XnWve
1250ドル抜けたから、本格的な上昇トレンドになりそう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:57.15ID:4VT96QzT
上げてきたなー韓国もめちゃ上げてる
2018/01/12(金) 22:06:00.66ID:7M+9j4X8
泣きたい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:06:14.42ID:lSBdSjOV
わいの0.49ETH 飛翔せよ!w
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:06:19.17ID:MPgoVTas
>>602
どしたんや?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:06:35.08ID:WOo4JhaC
さすがに勢いおさまったかな
この後どうなるか
2018/01/12(金) 22:06:40.18ID:7M+9j4X8
せめて158行ってくれよ
2018/01/12(金) 22:08:29.11ID:WlYKOENF
案ずるでない
ワシが17.5万の頂にいる限り皆の負けはない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:05.62ID:MPgoVTas
>>607
ワイは17.6kに行かないとプラテンしないんやが。
2018/01/12(金) 22:09:10.25ID:QZcBfiEu
ガチホしててよかった
https://i.imgur.com/AU2WtLe.png
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:53.02ID:RkEZ3t3G
年末からの爆上げで大喜びなんだけど
昨年からのドンキ株のような放置してOKくらいの安定感をどうか望めないものか
2018/01/12(金) 22:09:58.23ID:0YxrYQKZ
あ、これ下がるやつや
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:59.85ID:kcuZXUAQ
きてんね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:10:41.99ID:MPgoVTas
休憩か。アイス食ってごロンしよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:10:59.92ID:KkwZC0mX
糞猫ってまだ人気なの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:11:19.17ID:WdjVYuTT
>>611
一直線の急騰はありえない。
一旦利確組の売買が終わったら、また上昇する。かもしれない。
2018/01/12(金) 22:12:45.18ID:5VZTVStw
ワイの底13予想当たったで
天井は20.6と予想するで
2018/01/12(金) 22:14:45.83ID:2bP3rgEs
どういうこと??また下がるの??
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:07.78ID:eTUL28JY
ビットコに連動してるだけやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:40.54ID:6vqXvG9H
>>617
上がるんやで
2018/01/12(金) 22:16:51.73ID:U12d3WOr
こんなの絶対上か下だろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:16:58.24ID:eRBZBefx
仮に韓国でガチで禁止になったらイーサどうなるんやろな
2018/01/12(金) 22:17:08.74ID:0YxrYQKZ
ダメだ…リップルに喰われ始めてる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:19:24.52ID:iGSy9XC/
心なしかイーサが上がり始めてから他も上がり始めたような気がする
基軸なのか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:00.00ID:c83TJb6Q
やっぱり壁があるか
2018/01/12(金) 22:20:10.50ID:SOVH8cCo
リップル売りした層がどうせまたイーサ買って上がるよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:20:44.55ID:MPgoVTas
見えとる頂けだと大したことないがバンバン売りが出てきてんだな
2018/01/12(金) 22:21:14.78ID:R5NBq+hR
最近ビットコパイセン弱くなってきた気が
2018/01/12(金) 22:23:44.25ID:n8vpeHRx
むむむ!ビットコ建て0.09回復したな
bb一瞬0.0999来てたわ板薄いからこないだ一瞬ビッチ並の0.18とかえらい事になってたな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:24:10.30ID:BK/FPlAx
韓国程度じゃフェイクの売りが入るだけってそろそろ気付こうな
2018/01/12(金) 22:24:11.15ID:RXwdElSn
>>326
トロンいつか来るよな
2018/01/12(金) 22:24:16.88ID:WOo4JhaC
まだ上いけそうな気もするがどうだろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:25:08.90ID:eRBZBefx
今日の損益分岐点の微妙なラインだから一気に突破してくれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:30:07.64ID:MPgoVTas
うーん、イケるようなイケないような
2018/01/12(金) 22:31:17.61ID:2dr34bjW
これはもう一発くる曲線やで
2018/01/12(金) 22:31:32.86ID:2dr34bjW
イーサちゃんちゅきちゅきちゅっちゅ
2018/01/12(金) 22:32:39.45ID:yqiOxTfP
買いが強い。これは上がる。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:33:07.90ID:6vqXvG9H
1300$いきそうやん!
2018/01/12(金) 22:33:17.40ID:0ojB+gbx
やっぱりイーサちゃんなんだよなぁ
2018/01/12(金) 22:34:03.34ID:2dr34bjW
イーサタン本当に可愛いチュッチュしたい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:34:32.77ID:MPgoVTas
いくで!やるで!イーサ買い増しや!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:34:40.53ID:6vqXvG9H
リップルもめっちゃゆっくり上がり始めてるやんけ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:19.05ID:MPgoVTas
一方ビットコは下げ続けた
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:36:18.66ID:6vqXvG9H
そして大地は割れ
2018/01/12(金) 22:36:21.28ID:2dr34bjW
これは0.1btcいくかー?
祭りかーー!
いくで!かうで!買い増しや!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:36:34.57ID:jdNwmwIM
イーサとリップルが吸ってるな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:37:07.25ID:ct5q/Nty
殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !  


      __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___            _/\/\/\/|_ 
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          / 
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < イーサリアーム ! ! > 
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \ 
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄ 
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,// 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/ 
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l / 
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆 
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/ 
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/ 
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/ 
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫 
                ,〉// ノ,|       ~~ 
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン 

  _____◎__          ____     __ 
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄| 
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   | 
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____| 
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    / 
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/ 
           ̄ ̄ ̄ ̄ 
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:38:03.12ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:40:05.56ID:PFYy20n0
買っとけー
戻すぞ
2018/01/12(金) 22:40:32.50ID:5s8zJJAS
頂上イナゴの救出も時間の問題か
まさか損切りした奴はおらんよな
2018/01/12(金) 22:40:40.65ID:RkEZ3t3G
>>621
外国人は昨年12月で取引制限、国内邦人も今月20日まで新しい口座開けないとか
凄い手使ってきたけど全面禁止にはできないと思うよ
全面禁止にしたって個人はグーグル認証で海外口座開くし取引所も海外サーバーで営業する
昨年末からビッサムやアップビット捨てて香港バイナンスへ移動してた人多かったし
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:42:09.03ID:6vqXvG9H
>>649
14万で損切りしてバブル崩壊とか言ってる奴おったで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:42:23.65ID:MPgoVTas
>>649
176000なんですがまだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況