【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【甦れ】Ripple総合328リップル
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515684960/
【死亡通貨】Ripple総合329 ゲリップル【GERP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:16.07ID:mxhMyURh2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:31.84ID:cBRxalMn 下げトレンドきたなw
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:42.19ID:w6hVlDFs どこまで下がるんだよ
2018/01/12(金) 02:24:50.88ID:9ZxbP8+/
完全にオワコイン
2018/01/12(金) 02:24:53.70ID:4Lb/hChi
くこけ
6承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:58.79ID:gjOT5+SE 230までは一気に下がりそうだね
2018/01/12(金) 02:25:02.79ID:r4M15ogV
わあぁ😨
なんで下げてんねん😡
なんで下げてんねん😡
8承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:07.66ID:gjOT5+SE 底値どこだよ
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:20.91ID:B8VrgzIw 売り煽りで一日中張り付いてたのに今の高騰で稼げなかった雑魚おる?w
2018/01/12(金) 02:25:22.12ID:dzp/kLfp
280で利確した俺の大勝利!
ガチホ(笑)して機会損失しまくってるガイジはどれだけ愚かな事をしているか理解しているかな?
ガチホ(笑)して機会損失しまくってるガイジはどれだけ愚かな事をしているか理解しているかな?
2018/01/12(金) 02:25:32.79ID:rhopu79w
まずは200円割りそうだね
12承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:42.63ID:Im8gJAat な?
また天井下がってるだろ?
俺について280で売ったやつおめでとう㊗
また天井下がってるだろ?
俺について280で売ったやつおめでとう㊗
2018/01/12(金) 02:25:49.64ID:PWMH6FGj
\(^o^)/オワップル
2018/01/12(金) 02:26:03.17ID:8oslp13w
含み損抱えてる雑魚おる?www
2018/01/12(金) 02:26:07.92ID:2NqtMhIQ
リップルもうダメだってば。
頭悪すぎ。
さっさとモナコでも買って土方仕事しとけよ。
頭悪すぎ。
さっさとモナコでも買って土方仕事しとけよ。
2018/01/12(金) 02:26:10.84ID:TZjuF0Dg
みんな早く逃げろって教えてくれてたのに
18承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:26:18.61ID:gjOT5+SE もしかしてまだ握ってる人いるの?
まさかね…
まさかね…
2018/01/12(金) 02:26:36.18ID:9ZxbP8+/
ここ触ってる仕手筋もあまりの弱さに
どうするか迷ってんちゃう
どうするか迷ってんちゃう
20承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:26:38.58ID:wRC9jKWr 次どこ刺せばいい?
2018/01/12(金) 02:26:48.33ID:TbdKKV4J
ビットコ逝ったw
2018/01/12(金) 02:26:58.37ID:c3kru4O/
またな、新たな天井掴みりっぷりゃー
2018/01/12(金) 02:27:04.68ID:qhKpXouU
239を割ってリバがない時、底なしのジワ下げがおんどれらを襲う
2018/01/12(金) 02:27:09.80ID:UM4HH0TU
たぶんジワ上げで235ならみんな楽観してただろうに
上げて半値戻しで240だと悲観してるの草
上げて半値戻しで240だと悲観してるの草
2018/01/12(金) 02:27:13.22ID:8XKKOaZ5
そりゃあんだけあがれば下がるだろ
この下げで手放さないやつが儲かるんだぞ
この下げで手放さないやつが儲かるんだぞ
2018/01/12(金) 02:27:24.03ID:97jlL25v
リバが弱すぎて笑うわ
27承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:24.62ID:IYi5WZMY 180まで下がったら買い増すか
まぁ、そこまでこないだろうけど
まぁ、そこまでこないだろうけど
2018/01/12(金) 02:27:25.53ID:PWMH6FGj
こんな上げ方120%仕手やんwww
マネー連呼しながら上げて売り浴びせwwwwww
マネー連呼しながら上げて売り浴びせwwwwww
2018/01/12(金) 02:27:25.76ID:2NqtMhIQ
威勢よかったバカロンガー脱糞逃亡中www
2018/01/12(金) 02:27:27.36ID:rhopu79w
利確してその分を他の有望な通貨に回せば10倍にも1日で出来るんだからな
こんな騙し上げからジワ下げとガラ繰り返す通貨持ってても何の見返りもない
こんな騙し上げからジワ下げとガラ繰り返す通貨持ってても何の見返りもない
31承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:44.43ID:JF3/m31y ゲリップルwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:19.03ID:M78pGEeS また逝ってワロタ
2018/01/12(金) 02:28:26.74ID:ftKCla8J
良いスレタイだ
2018/01/12(金) 02:28:33.36ID:PWMH6FGj
だいたいここから3倍行くかも怪しいXRP
2倍でもきついんちゃう?
そんなん必死に握ってどーすんの
2倍でもきついんちゃう?
そんなん必死に握ってどーすんの
37承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:51.23ID:B8VrgzIw >>30
プロきてるねwww
プロきてるねwww
2018/01/12(金) 02:29:44.19ID:2NqtMhIQ
あー、ゲリップル信者には1000円のモナコインは買えんかwww
コイツらには200円ぽっちのカスコインしか買えんのだったな。
コイツらには200円ぽっちのカスコインしか買えんのだったな。
2018/01/12(金) 02:30:14.80ID:SK+ktS9r
ビットコのチャートも見ろよお前ら
2018/01/12(金) 02:30:19.75ID:uVpOJCkD
全体的にどのコインも下がってるから焦る必要はないだろ
41承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:30:25.50ID:JF3/m31y どんどん天井下がってて草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2018/01/12(金) 02:30:26.24ID:c3kru4O/
貧乏人用コインだからな
2018/01/12(金) 02:30:40.44ID:d9aWamHJ
44承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:30:40.52ID:sVmppRAL2018/01/12(金) 02:31:02.02ID:9ZxbP8+/
韓国の仕手筋が如何に有能だったかわかるな
アメリカはもう知能低すぎてダメだわw
リップルのCEOもマネーグラムと提携してこれなら
責任取らされて普通に殺されるでしょw
アメリカはもう知能低すぎてダメだわw
リップルのCEOもマネーグラムと提携してこれなら
責任取らされて普通に殺されるでしょw
2018/01/12(金) 02:31:05.82ID:PxDP1ImQ
トイレに起きた勢が調べもせずに売ってるからな
2018/01/12(金) 02:31:06.22ID:J7Xp1ool
提携先はいつ送金に使うようになるの?
今月中にははじまるかな?
今月中にははじまるかな?
48承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:31:10.44ID:B8VrgzIw >>43
やめたれw
やめたれw
50承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:32:21.27ID:UjOa72Py FXみたいなオーダー表がほしいわ
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:08.71ID:sVmppRAL2018/01/12(金) 02:33:24.54ID:9ZxbP8+/
北尾もドヤリツイートして下げてるから頭痛いやろなぁ
SBIに誰も近寄らんわ
SBIに誰も近寄らんわ
55承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:59.43ID:lUPF9yXu 来月は10円濃厚だな
2018/01/12(金) 02:34:10.34ID:r4M15ogV
リップルオワップルだった😨
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:34:29.58ID:TJj+U5wo >>41
下がってきた天井ほど抜けやすい
下がってきた天井ほど抜けやすい
2018/01/12(金) 02:34:31.94ID:UM4HH0TU
材料は最強クラスなので
あとはXRPが他の仮想通貨と異なる性質を持つことだけが唯一の懸念 通貨らしく上げるのかどうか
下げてるときは1ドル維持の方が送金しやすい説しか見ないし、上げてるときはある程度の高値じゃないと送金安定しない説しか見ないし、
自力で調べてもよく分からんわ
あとはXRPが他の仮想通貨と異なる性質を持つことだけが唯一の懸念 通貨らしく上げるのかどうか
下げてるときは1ドル維持の方が送金しやすい説しか見ないし、上げてるときはある程度の高値じゃないと送金安定しない説しか見ないし、
自力で調べてもよく分からんわ
60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:34:33.43ID:Okkjoyhd この全てが冷え込んだ中どこに行けば救われるのさ
61承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:34:35.26ID:mLWDDTGi とうふさんすこ?
2018/01/12(金) 02:34:55.38ID:7ZVSjTUb
ちょっと目離したらまーた漏らしてるよゲリップル
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:35:11.49ID:TJj+U5wo >>44
仮想通貨なんて全部こんな動き
仮想通貨なんて全部こんな動き
2018/01/12(金) 02:35:18.18ID:ZOE4qq9q
200切りそうで吐き気で胃が死にそうだったところ280という救世主が舞い降りた時は泣きながら利確したよ
のんきにガチホしてた奴らってマジで脳ミソ死んでるんじゃないかって思うよ
のんきにガチホしてた奴らってマジで脳ミソ死んでるんじゃないかって思うよ
2018/01/12(金) 02:35:19.46ID:9ZxbP8+/
今日の追加発表でさえなかったら
ガチホ勢も見切って全員投げるだろうね
ガチホ勢も見切って全員投げるだろうね
66承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:35:34.97ID:B8VrgzIw2018/01/12(金) 02:35:51.01ID:vrqgbRZF
元々投機なのに仕手も糞もあるかってんだ
2018/01/12(金) 02:36:07.05ID:Y0M5ust2
まだ追加発表があるとか誤読してるん?
70承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:36:08.30ID:ZZf8bern71承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:36:17.93ID:TJj+U5wo >>64
こんなとこで売ってたら一生金持ちにはなれない
こんなとこで売ってたら一生金持ちにはなれない
72承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:36:43.07ID:fRCE7hL9 >>59
高値で超安定すれば解決かね。
高値で超安定すれば解決かね。
74承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:37:07.75ID:YDZxdrhY さっきのツイート翻訳で訳すと「本日のお知らせはこちら」みたいな感じだったから「本日もうひとつ発表があります」とは言ってない気がするけど
2018/01/12(金) 02:37:30.65ID:9ZxbP8+/
これ昨日のインサイダー勢すらもうかってねーだろw
76承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:38:14.17ID:sVmppRAL 最強情報でこのアリサマ
どんだけ寒いんだ仮想界
どんだけ寒いんだ仮想界
77承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:38:19.62ID:Okkjoyhd >>67
しかしゲリップル低迷ヨコヨコ続きです旦那
しかしゲリップル低迷ヨコヨコ続きです旦那
2018/01/12(金) 02:38:37.43ID:zqG2OySs
2018/01/12(金) 02:38:50.97ID:ZIVoz1eC
2018/01/12(金) 02:39:36.44ID:UM4HH0TU
ちょっと下げたぐらいで売り煽りが勝ち誇ってるのは草生える
81承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:39:47.27ID:sVmppRAL しかし寒いな
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:40:04.24ID:TJj+U5wo83承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:40:19.48ID:+rCwOXB/ 全然下がってないやんけ
85承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:40:38.53ID:pH7viit6 リップルもうあかんな
俺は今日で見限ったわ
俺は今日で見限ったわ
2018/01/12(金) 02:41:21.22ID:vrqgbRZF
流石に初動の高値全く抜けないのはよろしくないと思うの
2018/01/12(金) 02:41:31.43ID:o+MfiLoV
>>71
一旦、円に戻すという選択肢はなかったのか?
金持ちどころか資産を溶かしてる事に気付け
お前みたいな思考回路は、種を植えたら肥料や手入れをしもしないで豊作に実ることを夢見てるアマちゃんだという事に気付け
一旦、円に戻すという選択肢はなかったのか?
金持ちどころか資産を溶かしてる事に気付け
お前みたいな思考回路は、種を植えたら肥料や手入れをしもしないで豊作に実ることを夢見てるアマちゃんだという事に気付け
2018/01/12(金) 02:41:37.23ID:J7Xp1ool
安全圏から売り煽りすることほど楽しいことないもんな
90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:54.58ID:79ozNjMA 毎日同じで草
92承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:58.90ID:2HP/bOI2 この最強の材料でこれってヤバくないすか?
これ以上の材料これから来るの?
これ以上の材料これから来るの?
2018/01/12(金) 02:42:02.98ID:sZ06uKwc
今回の発表で数日かけて仮想通貨にやってくる人が出てきて1週間後に価格が上がってれば良いかと思ってホールドしてるよ
あっ昨日の不審な買い漁りをみて入った口ですけどねw
https://i.imgur.com/8jxMBxz.png
あっ昨日の不審な買い漁りをみて入った口ですけどねw
https://i.imgur.com/8jxMBxz.png
2018/01/12(金) 02:43:02.39ID:zqG2OySs
2016年リップル→1桁
2017年リップル→2桁
2018年リップル→4桁
2019年リップル→8桁
これで俺も億り人やね
2017年リップル→2桁
2018年リップル→4桁
2019年リップル→8桁
これで俺も億り人やね
95承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:43:19.68ID:lUPF9yXu リップルの戻り売りやってるだけで毎日が給料日だわ
98承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:43:50.33ID:TJj+U5wo 株式市場が下げに転じなければ仮想通貨は崩壊しない。
世界市場が景気後退入りするまで仮想通貨は終わらない。
世界市場が景気後退入りするまで仮想通貨は終わらない。
99承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:43:51.42ID:Fqa5SP/Q これで終わったって調整や利確って知らないのか?24時間上がり続けるわけないのに
100承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:43:54.57ID:jGt84/lK >>64
下手なときに買っちゃった場合、価格が購入額に戻るまで金が一時停止してるだけだから。
下手なときに買っちゃった場合、価格が購入額に戻るまで金が一時停止してるだけだから。
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:06.72ID:Okkjoyhd 好調にビットが死んできてるね
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:24.16ID:fed6J/g2 ヨコヨコすぎてつまらん、上げるか下げるかどっちかにしてくれ
103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:25.42ID:sVmppRAL >>84
クジラとファンドと韓国人が終わらせたのか
クジラとファンドと韓国人が終わらせたのか
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:30.74ID:9ZxbP8+/ 他銘柄みんな撤退してるけど、
リップルに資金言ってる感じじゃなくね?
リップルに資金言ってる感じじゃなくね?
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:47.50ID:7CXFZyRu オワコイン
最後の輝きも虚しく無事死亡する
最後の輝きも虚しく無事死亡する
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:54.29ID:1doVqcSJ この情報で殆ど上がらんとかオワコインすぎる。
これ今日中に200きるかもな
これ今日中に200きるかもな
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:23.97ID:Sx1vw7oP リップル最大勢力の韓国勢が抜けてるって局面ではあるけど
あの材料で上がっていかないならこれからもきつそうだなあ
あの材料で上がっていかないならこれからもきつそうだなあ
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:53.64ID:ygd45d/Z ゲリップルとかいうオワコインをありがたがるバカロンガー嘲笑
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:56.76ID:7ZVSjTUb 最後の力を振り絞って捻り出した下痢便、しかと見届けたぜリップル
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:06.52ID:yo3SZc3E >>99
一週間下げ続けてますけど?
一週間下げ続けてますけど?
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:22.05ID:9ZxbP8+/ リップルも51%以上もってんだから450くらいつけさせればいいのに
自分の財布増やすことしか頭にないんか
自分の財布増やすことしか頭にないんか
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:23.98ID:HnG/HEWl もう日本銀行と提携してくれんと
113承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:33.28ID:DXDboF7Q >>59
今んとこ、高いほうが送信しやすいもクソもないよ
xrapidというシステムに乗っかってシステムが勝手にXRPをブリッジに使って送金するわけだから
xrapidが普及すればするほど、世界中で使われれば使われるほどXRPが消費されてXRPの価値があがる
(現状1回あたり0.15XRPの消滅)
リップル側が使用料を一律にすれば内部でのXRPの使用料は別にいくらでも構わない。
今んとこ、高いほうが送信しやすいもクソもないよ
xrapidというシステムに乗っかってシステムが勝手にXRPをブリッジに使って送金するわけだから
xrapidが普及すればするほど、世界中で使われれば使われるほどXRPが消費されてXRPの価値があがる
(現状1回あたり0.15XRPの消滅)
リップル側が使用料を一律にすれば内部でのXRPの使用料は別にいくらでも構わない。
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:35.41ID:lUPF9yXu ねずみ講を株と比べるなよ
仮想通貨なんて、ただのマネーゲームだぞ
仮想通貨なんて、ただのマネーゲームだぞ
115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:37.29ID:c3kru4O/ 草コインに資金が流れはじめたらこの市場は最終フェーズっておれ言ったよね?
もうババ抜きはじまってるよ
もうババ抜きはじまってるよ
116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:43.13ID:UM4HH0TU 上げ始めたらすぐ2-3倍にならないと騙し上げ扱い、
下げ始めたら7-8割下落するみたいな現実味のない売り煽りするのって
草コインと同じだと思ってる奴が多いんだろうな
実際草コインってそういう値動きするからな
下げ始めたら7-8割下落するみたいな現実味のない売り煽りするのって
草コインと同じだと思ってる奴が多いんだろうな
実際草コインってそういう値動きするからな
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:44.13ID:sVmppRAL118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:01.85ID:5zxXUs9Y 1日500万円しか出来高ない草コインで最安値より大分下に250万円分売り板に出されて困った
何目的やねんこれ
ウザすぎるわ
何目的やねんこれ
ウザすぎるわ
119承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:11.71ID:zqG2OySs120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:38.13ID:TJj+U5wo121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:48:11.10ID:c3kru4O/ ここから儲けるには空売りするしかない
借金してでもレバかけて売りまくれ
借金してでもレバかけて売りまくれ
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:02.71ID:zqG2OySs リップルってレバかけれる取引所あったんだ。知らんかった
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:09.64ID:ygd45d/Z 250切るたびにガラるんじゃないかと震えるゲリップル信者www
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:21.20ID:sVmppRAL 売れ売れ
値段下げて業界冷やせ
値段下げて業界冷やせ
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:39.58ID:ygd45d/Z ガラくるねそろそろ。
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:05.55ID:B8VrgzIw >>121
借金てw
借金てw
127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:34.10ID:o+MfiLoV128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:36.23ID:DXDboF7Q こんだけBTC落ちてるのによく耐えるもんだな
逆に感心するわ
逆に感心するわ
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:36.86ID:qhKpXouU ヨコクソ通貨
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:44.91ID:Y0M5ust2 ヨコヨコからのー
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:47.24ID:sVmppRAL 貧乏人の溜まり場=仮想界
悲しいなあ
悲しいなあ
132承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:48.45ID:TJj+U5wo133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:56.67ID:FKhqR/Bs 今XRP買い、BTCの下げの戦い。よう頑張っとる思うわ。材料なかったら今ごろ凄い下がってた
135承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:51:31.81ID:qhKpXouU 今ビットコイン買っときゃお得だぞwwwww
136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:51:38.00ID:Okkjoyhd 仮想通貨自体が年末年始の下りを見せてる
137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:51:46.93ID:Sx1vw7oP リップルはともかく
この韓国ショックはいつまで続くんだろう
この韓国ショックはいつまで続くんだろう
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:02.13ID:2wseHngg ただいまー(^o^)
一昨日にうったばかりだけど、かえってきてやっぞーくそどもー
一昨日にうったばかりだけど、かえってきてやっぞーくそどもー
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:06.14ID:6CKn40c2 ビットコ元気だったらなぁ、今頃・・・
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:10.08ID:1doVqcSJ 提携情報が出たのに昨日と値段が変わってないクソコイン。
これで朝リーマンが買う訳ねーだろ。
これで朝リーマンが買う訳ねーだろ。
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:15.34ID:Fqa5SP/Q 材料が凄いんだからどっしり構えてればいいと思います
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:16.37ID:DXDboF7Q COINGECKOだとそろそろ160万割るぞ
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:45.81ID:fRCE7hL9 韓国もう戻って来ないん?(´・ω・`)
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:53:05.43ID:TJj+U5wo >>143
戻ってる
戻ってる
146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:53:18.91ID:0HmU35qK 材料なければ今頃余裕で200割ってるとこ
てかこのスレリップラーを煽りたいだけのやつ来すぎww
てかこのスレリップラーを煽りたいだけのやつ来すぎww
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:53:57.39ID:fed6J/g2 ずっとヨコヨコだな、仕手は寝てるの?
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:23.78ID:lMkv5dRx どうせ土日は落ちるんだろうなぁ…
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:49.74ID:TJj+U5wo151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:20.62ID:ygd45d/Z 割れる割れる
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:53.21ID:DXDboF7Q お、ちょっとBTC戻してきた この辺が抵抗線だなやっぱり
https://i.imgur.com/LvLAjQN.jpg
https://i.imgur.com/LvLAjQN.jpg
153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:55.11ID:ptK6N35L 盛り上がってますなぁw
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:58:58.27ID:c3kru4O/ 残念ながらビットコさんは今日明日にでも盛大なロスカフラッシュ下げが待っている
これだけ丁寧にジリ下げして来たんだから大底割って100万切り間違いなし
これだけ丁寧にジリ下げして来たんだから大底割って100万切り間違いなし
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:18.78ID:Ku5e+X2X 材料でても下がるのがリップル
今回はもってる方
全ては大人の都合
今回はもってる方
全ては大人の都合
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:21.59ID:fYrkWhMn157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:22.25ID:bGdfsK0z リップラー改めゲリップラーwwww
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:00:35.44ID:FKhqR/Bs BTC一週間チャート見るとなんてキレイな下がりかたw
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:00:42.06ID:7O65V743 NYは調整じゃん
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:13.80ID:Yb5rQVnh そろそろ提携先がしょっぱいってことに気づいたかな笑
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:35.93ID:fRCE7hL9 去年の今頃はチャイナショックでBTCが1/5頃から暴落→2月に戻し、だったよね。
今年は1月に韓国ショックか。
1月って政治関係なんかあるんかw
今年は1月に韓国ショックか。
1月って政治関係なんかあるんかw
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:06.16ID:ptK6N35L 次$1.5つけたらリップル全ツッパするからよろしくな!ゲリップラー諸君
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:21.82ID:XAl6i/U8 ビットコなんかほっときゃあがるんだよ
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:25.19ID:TJj+U5wo165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:46.13ID:ygd45d/Z ゲリップル緊急降下中www
墜落やなこりゃ。
墜落やなこりゃ。
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:14.97ID:YDZxdrhY 週足で見ると下がり続けてるのリップルだけじゃないね。ビットコやライトコも。他もお山作ってるし。
何か理由があっての全体下げなのだろうか
何か理由があっての全体下げなのだろうか
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:21.09ID:ptK6N35L168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:22.62ID:FisQFBB8 オレは、ここら辺で買い増したった
まだ下がるかもだけど
底狙うのも疲れるし
まだ下がるかもだけど
底狙うのも疲れるし
169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:40.23ID:mTpuJ1yt 閃いた
これ下がった時に買って上がった時に売れば延々に金が増えるじゃん
これ下がった時に買って上がった時に売れば延々に金が増えるじゃん
170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:10.84ID:fed6J/g2 指値はともかく250で売買してるやつは何がしたいのか
171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:37.39ID:ptK6N35L >>169
そこに気づくとはお前、センスしかないな
そこに気づくとはお前、センスしかないな
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:51.47ID:tYro+BBO ウマー
激ウマー
激ウマー
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:06:42.06ID:LwUpTlPl 与沢TwitterでGAIJINとか言ってるけどこれ炎上しないのか
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:07:53.49ID:ygd45d/Z むしろゲリップルクラッシュくるよ明日の朝は。
176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:08:37.48ID:mLWDDTGi アワワワワ
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:09:06.16ID:OxNyat5Q うーん。ビットコの影響かー。あれだけの好材料だったのにもったいないなぁ
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:09:56.88ID:ygd45d/Z 狼狽してんでロンガーwww
走ってる走ってるwww
走ってる走ってるwww
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:11:25.44ID:ygd45d/Z 墜落www www
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:02.96ID:ygd45d/Z 買うなよまだ www200割るぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:06.06ID:vrqgbRZF 遭難者半数助けて倍の遭難者出してますねこれ
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:08.79ID:ji5mOSKn リンダがとんでもない事なるぞ
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:10.95ID:IYi5WZMY 一桁二桁で掴んだ人たち、
さっさと売って退場してくれ
さっさと売って退場してくれ
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:43.05ID:7yYdtId2 下痢が止まらねえ!!!
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:48.15ID:UjOa72Py >>183
やだよ
やだよ
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:08.95ID:vrHMrHe9 しかしひどいな。
また上でつかまされた奴多いんじゃね?
また上でつかまされた奴多いんじゃね?
188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:13.70ID:Ku5e+X2X 飛びついた奴はツライ展開やなー
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:38.05ID:HnG/HEWl 材料まだ腐ってないよね?
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:46.72ID:Sx1vw7oP 提携の話聞く前に寝た人は朝起きて提携発表があったとは思わないだろこれw
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:03.27ID:Wo/iTZX0 >>166
韓国でしょ
韓国でしょ
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:29.29ID:OxNyat5Q 何であの材料で売るの?
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:30.73ID:UjOa72Py >>186
掴んだ奴が悪いだけだろう、毎回同じことくりかえしてる
掴んだ奴が悪いだけだろう、毎回同じことくりかえしてる
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:22.51ID:Hf8jYmFf 墜落の恐怖を覚えたイナゴ
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:25.82ID:7yYdtId2 すでに織り込み済みで下がってたからね
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:38.17ID:Sx1vw7oP はーせっかく吹き上がった直後に買えたんだから280で速攻手放しておけば良かったなあ
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:55.31ID:J6FAW5Wu198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:14.06ID:vrqgbRZF 馬鹿の有り金毟り取る動きよな
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:32.20ID:o9WK4m0d いくら上がってもこの暴落を思い出して狼狽売りが発生しそうやな
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:58.11ID:c3kru4O/ 来年の今頃はBCH3000円、リップル3円、ETH1000円で基軸通貨BTC2万円の座を奪おうと煽りあってるよ
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:09.44ID:vrHMrHe9202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:32.57ID:fed6J/g2 300から上をぶち破って上がるイメージが湧かない
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:53.40ID:qEZMFYhi これは凹む
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:54.92ID:UjOa72Py >>200
なんか笑えたわw
なんか笑えたわw
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:18:15.09ID:fZRenDZT リップルって持ってて意味あるの?
ビットコインやモナコインなら使える所見た事あるけど
ビットコインやモナコインなら使える所見た事あるけど
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:09.13ID:pAhby8dt 金持ってて意味あるの
っていう質問と同じだな(´・ω・`)
っていう質問と同じだな(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:24.08ID:rW+P6Z3G 糞弱いな
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:26.52ID:iunwg5sT 材料が出たことによって養分が注ぎ込まれそのおかげで利確出来た俺としては、材料が出たことで楽観的にXRPの価値が上がると考え投資した馬鹿の資産を吸えて本当に良かったと思ってるよ
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:52.46ID:sZ06uKwc いちいち各階に居るイナゴの死骸を回収してるから飽きちゃってるよねー
イナゴ死ね
イナゴ死ね
212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:55.08ID:ptK6N35L >>205
実用性低過ぎて使えるとは言わんぞあんなモン。仮想通貨とか全部つかうもんちゃうからな
実用性低過ぎて使えるとは言わんぞあんなモン。仮想通貨とか全部つかうもんちゃうからな
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:20:17.83ID:tYro+BBO いーさ下がらんから利益いまいちやなあ
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:20:30.99ID:rQuCzO5M 頑張れ、頑張れ、リップル
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:20:32.88ID:vrHMrHe9216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:20:53.60ID:hAn4c5v8 MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:07.24ID:rQuCzO5M バカ野郎、お前等も応援しろや
頑張れ、頑張れ、リップル
頑張れ、頑張れ、リップル
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:19.23ID:CfEoNc8E 日跨ぐ前に280まで一瞬戻した時のリップル信者のレス貼ってよw
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:27.79ID:9ZxbP8+/ 今回のでリップルも北尾も孫も信用ガタ落ちだな
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:35.56ID:17KFIgqo スパン短くなってるけど、去年の11月末と同じ形だな
スレもほとんど売り煽りになってきたし、月曜から噴き上げるぞ、これ
スレもほとんど売り煽りになってきたし、月曜から噴き上げるぞ、これ
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:55.40ID:4Lb/hChi 金は使い道あるよ、万年筆の先端とか
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:58.40ID:fed6J/g2 あれ?もしかして値段釣り上げてイナゴ呼んで売り抜けるのを繰り返せば永遠に儲けられる…???
225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:22:42.86ID:vrHMrHe9 >>219
モナコインって逆にどこで使えるの(´-ω-`)
モナコインって逆にどこで使えるの(´-ω-`)
226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:23:31.61ID:4BXuMHKW リバったかと思ったら全然上がってなくて草
下痢ップル継続やん www
下痢ップル継続やん www
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:23:59.70ID:pIOkrMzB いつ200切るんだよ
228承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:11.62ID:fZRenDZT >>215 一緒にって事じゃなくてモナコイン使えるところあるけど他の仮想通貨って使えるのかなと思って
それともただのバクチの駒なのかな?
それともただのバクチの駒なのかな?
230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:18.65ID:sZ06uKwc >>218
81 承認済み名無しさん sage 2018/01/11(木) 23:37:36.02 ID:gHwZw+TM
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
81 承認済み名無しさん sage 2018/01/11(木) 23:37:36.02 ID:gHwZw+TM
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:18.94ID:rQuCzO5M 頑張れリップル
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:23.72ID:mLWDDTGi 世界2位の金融機関と提携しました!
この大発表で下げるってヤバない?
この大発表で下げるってヤバない?
233承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:47.77ID:F6fWAqq/ まさに糞スレwww
234承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:51.98ID:rQuCzO5M 頑張れリップル
負けるなリップル
負けるなリップル
235承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:56.01ID:1doVqcSJ 今日280で利確したやつセンスねぇとか散々罵倒されたけど、
そっくりそのままその言葉返してやんよ。
そっくりそのままその言葉返してやんよ。
236承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:16.55ID:rQuCzO5M 行け行けリップル
237承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:17.34ID:hAn4c5v8 MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
238承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:22.66ID:4BXuMHKW ゲリップラーは本当草 www www
239承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:43.11ID:rQuCzO5M ゴーゴー、リップル
241承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:11.57ID:rQuCzO5M リップル、頑張ってくれ
242承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:32.41ID:fZRenDZT >>212 そうなんだけど使う使わない別にして現時点で使える所見たのビットコインとモナコインしかないから他のはどうなんだろと思って
243承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:54.66ID:rQuCzO5M 甦れ、リップル
245承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:20.99ID:rQuCzO5M ここが踏ん張りどころだぞ
お前はこんなもんじゃないだろリップル
お前はこんなもんじゃないだろリップル
246承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:52.73ID:gWkSjFsj 普通に考えて上げすぎた
400が救われるのはいつかな
バブルが弾ける方が早いかも
400が救われるのはいつかな
バブルが弾ける方が早いかも
247承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:28:34.04ID:rQuCzO5M 何とかここで上げてくれれば
一つ小さなトレンドラインができるんや
頑張れリップル
一つ小さなトレンドラインができるんや
頑張れリップル
249承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:02.28ID:S8OYVRir 韓国が法案廃止すれば救われるんじゃないか?
250承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:14.80ID:yo7De2uE 仮想通貨が年末あたりから全下げしてるのって単にバブル終わったんじゃないのと思うけど
バブルって中にいると終わりきるまでは気付かないからなぁ
バブルって中にいると終わりきるまでは気付かないからなぁ
251承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:17.22ID:rQuCzO5M フレーフレー!リップール!!
252承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:44.27ID:ym88X4py もうなにもかも終わり
253承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:48.35ID:tp8xH05Q このあたりが限界か
救われなかったな
ちょっと新小岩行ってくる始発は5時頃か
救われなかったな
ちょっと新小岩行ってくる始発は5時頃か
254承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:51.78ID:rQuCzO5M まずは小さな一歩から
一歩からでいいんや
一つトレンドラインを作るんや
一歩からでいいんや
一つトレンドラインを作るんや
255承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:52.13ID:d8eyFB6d 押し目だ買えよ
256承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:03.34ID:IEq9LG8i 終わった気持ちはどう?
257承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:21.50ID:mNMi9Suf ビットバンク買い注文0%を記録www
258承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:24.36ID:rQuCzO5M よし行け、行くんだリップル
259承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:35.44ID:ZUNbDrvG バブルが終わってもリップルとビットコインだけは残るらしいな
261承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:00.61ID:1doVqcSJ262承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:16.08ID:JF2jKcs4 絶好の買い増し時きてるやん
263承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:35.15ID:rQuCzO5M よし、そのまま上げてくれ
そのまま5分乗り切ったら
一つ小さなトレンドラインの完成や
そのまま5分乗り切ったら
一つ小さなトレンドラインの完成や
264承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:48.43ID:n8Tl98cb 総数が多すぎるロックアップとか言ってないで全部バーンしろってレベル
267承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:11.70ID:HnG/HEWl 他所でもリップル応援団ってなぜか関西弁だな
268承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:13.62ID:rQuCzO5M 行けるで、頑張れリップル
頑張れ、頑張れ
頑張れ、頑張れ
270承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:48.28ID:rQuCzO5M よし、よし、来い来い
その調子だ
頑張れリップル!
その調子だ
頑張れリップル!
271承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:48.68ID:34PeTgiT そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
272承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:51.50ID:5wcSejIW 今日中に350とか400とかって高値掴みの願望とか祈りだろwww
273承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:02.26ID:sZ06uKwc274承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:12.13ID:tYro+BBO めっちゃ儲かる
275承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:17.54ID:R50/idaa 時価総額も見ないで一枚300円のリップルに飛びついた結果wwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:42.75ID:VcND9JzK 年末100超えればすごいと言われてたんだし12月に上げすぎたんだよ
200でも十分高い
200でも十分高い
277承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:46.37ID:rQuCzO5M279承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:19.75ID:q8fUHSaq 400まで上がったのは日本の新聞に載って日本人が殺到したからやろ?
参入日本人が大半の仮想通貨なんやし、日本で実用されればまた上がるんじゃね
今回のニュースで外人の参入がもっと増えるとええなぁ
参入日本人が大半の仮想通貨なんやし、日本で実用されればまた上がるんじゃね
今回のニュースで外人の参入がもっと増えるとええなぁ
280承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:23.91ID:9ZxbP8+/ 年明けてからのリップルは本当にオワコインになったな
281承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:41.58ID:rQuCzO5M282承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:35:00.89ID:mLWDDTGi 240切りそうなタイミングでビットコママに助けられたな
283承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:35:16.30ID:9ZxbP8+/ 最低通貨ゲリップル
284承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:35:56.73ID:jTWfGHz5 >>279
その日本人は焼かれてもう戻ってこないぞ
その日本人は焼かれてもう戻ってこないぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:36:22.83ID:17KFIgqo287承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:36:29.55ID:5yExzykl ゆっくり上がってきてるな
288承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:36:39.63ID:YDZxdrhY >>249
そもそも法案まだできてなかったと思う
そもそも法案まだできてなかったと思う
289承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:36:42.66ID:rQuCzO5M 一歩ずつでいいんや
リップル頑張れ、頑張るんやリップル
リップル頑張れ、頑張るんやリップル
291承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:37:10.14ID:rQuCzO5M トレンドが変わった!!!
行けるでリップル、頑張れリップル!!!
行けるでリップル、頑張れリップル!!!
292承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:37:25.53ID:9ZxbP8+/ 与沢と仕手筋広告塔失敗でドバイの肥溜めに沈むんだろうなぁ
悲しいわ
悲しいわ
294承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:37:40.75ID:rQuCzO5M リップル頑張れ
君に俺たちの未来が掛かってるんやで
頑張れリップル!
君に俺たちの未来が掛かってるんやで
頑張れリップル!
296承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:37:57.83ID:YDZxdrhY 1/28コインベース上場って外国人が数人ツイートしてたのはなんでなんだろう。願望かな?
297承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:38:22.62ID:IEq9LG8i 韓国人に左右される気持ちはどうてすか?
300承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:39:08.87ID:p/EMECCc 12月上旬に長い眠りから目覚めて頑張ってここまで上げたのに
これ以上はもうないよ
これ以上はもうないよ
301承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:39:42.58ID:z7YL51r+ 28円で買ったのです!また28円で買うので下げよろしくです!
303承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:40:01.71ID:I9EHJZmC ネムとぉリップルはズッ友だょ!
304承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:40:02.99ID:I9IxYE9r 材料が出ても上がらないんじゃ通貨としての価値は頭打ち感あるよなあ
とりあえず年末までは握り続けるけど
とりあえず年末までは握り続けるけど
306承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:04.00ID:fRCE7hL9307承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:19.35ID:1ipMzZy5308承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:19.91ID:jiGfTF75 絶対とか必ずって言葉使う人間に相場は向いてない
309承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:46.59ID:q8fUHSaq リップルの価格歴史
17年2月まで3年半、1円以下を這う
第一弾17年3月:0.8円⇒最高値8円⇒3円に
第二弾17年6月:3円⇒最高値45円⇒22円に
第三弾17年12月:22円⇒最高値400円⇒220円に
二度あることは三度あるって法則が成り立つとええな
17年2月まで3年半、1円以下を這う
第一弾17年3月:0.8円⇒最高値8円⇒3円に
第二弾17年6月:3円⇒最高値45円⇒22円に
第三弾17年12月:22円⇒最高値400円⇒220円に
二度あることは三度あるって法則が成り立つとええな
310承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:52.83ID:fePQY4O5 ビットコインキャッシュが銀行と提携したってなれば数倍ならすぐいくだろうに
仮想通貨買ってる奴らが得るはずの利益をリップル社が持っていってるだけという流れ
仮想通貨買ってる奴らが得るはずの利益をリップル社が持っていってるだけという流れ
311承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:42:14.92ID:IEq9LG8i 在日朝鮮人のリップル吹くで震えて待ってろw
312承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:42:22.46ID:rQuCzO5M いけいけゴーゴージャーンプ!やリップル
https://pbs.twimg.com/media/C-KsvaLUMAASr8p.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-KsvaLUMAASr8p.jpg
313承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:42:34.91ID:q8fUHSaq 第三弾の上げ幅がおかしい気もするw
315承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:42:55.41ID:1doVqcSJ316承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:42:57.62ID:rQuCzO5M リップル、ゴーゴー!
318承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:13.49ID:qhKpXouU なんか来たか?
319承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:17.35ID:pmY9n9a4 ホルダーはホルダースレあるぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:29.31ID:G0thMTXK なんで上がった?
323承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:44:06.99ID:6CKn40c2 この材料でビットコと連動するとは、とんだクソ通貨だぜ!
325承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:44:14.99ID:OxNyat5Q これはビットコ連動上げですか?
327承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:44:52.43ID:kAmLMPQY >>320
ビットコインが上がったから
ビットコインが上がったから
328承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:44:56.74ID:fed6J/g2 今の時間帯に250より上で買い増すのリスキーすぎる気がするんだけどそれでも買う人おるんやなあ…
330承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:45:03.05ID:6EuUaPii 次スレタイ直せよ
333承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:45:40.60ID:fRCE7hL9334承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:46:00.60ID:IvHlDKx8 話題の尽きないコインだなw
337承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:47:09.94ID:Wjh/JkY4 アリババの決済に採用されたら半端ねえな
中国の人口考えたらXRPの枚数関係なくなる
中国の人口考えたらXRPの枚数関係なくなる
338承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:47:23.12ID:o9WK4m0d btc連動してるな
340承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:48:01.49ID:hAn4c5v8 MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
342承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:12.87ID:rQuCzO5M343承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:34.80ID:rQuCzO5M リップル行け行け!
344承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:45.21ID:1doVqcSJ ここは200前半で買ってリバで売るのを続けてるだけでいいな。
345承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:55.93ID:SUpbNzfZ 寝てるだけでめっちゃ儲かるんじゃなかったんですか?😡
348承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:50:41.70ID:F6fWAqq/ uncoin
349承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:50:55.18ID:fed6J/g2 仮にこの時間帯に上がっても跳ねないだろうしイナゴ待ちなら朝で良い気がする。
352承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:51:36.54ID:rQuCzO5M 頑張れ、頑張れ
頑張ってくれ
頑張ってくれ
353承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:51:38.02ID:9ZxbP8+/ こりゃダメだな
355承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:00.72ID:q8fUHSaq >>317
そうなんかすまん(´・ω・`)チャート見とらんかったわ(´・ω・`)
そうなんかすまん(´・ω・`)チャート見とらんかったわ(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:18.14ID:rQuCzO5M もう少し
もう少し上げてくれ
そしてもう一つトレンドラインを作るんや
もう少し上げてくれ
そしてもう一つトレンドラインを作るんや
357承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:29.14ID:qhKpXouU 正月から飛び込んできた初心者を根絶やしにしたコインがあるらしい
358承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:58.89ID:Ku5e+X2X もっと発表のタイミングあっただろーよ
359承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:58.89ID:rQuCzO5M360承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:14.21ID:jW37ylGv 学費使っちゃったんだから頼むよー
361承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:24.12ID:qhKpXouU ガラットコwwwwwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:28.63ID:LFI6uvGq 12月末の130円から入って210円で買い増ししたイナゴやがホールドするぞ
一応まだ利益にはなってるからな
一応まだ利益にはなってるからな
363承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:29.17ID:+Ai8UJQD いけるやろ
365承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:54:25.65ID:/VA+UoyT 上げそうだけどこの価格帯で持つの怖いわ
366承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:54:32.89ID:pyu9cTV9 発表タイミング悪すぎて価格あがってないけどMoneyGramとかスゴイな。
こうなると他の2つもデカそうだ。
こうなると他の2つもデカそうだ。
367承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:54:33.70ID:rQuCzO5M368承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:55:29.62ID:rQuCzO5M 頑張れ、頑張って上げてくれ
369承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:55:42.70ID:qhKpXouU まぁ春に300行ったら奇跡って言われてたのを思い出せやwwwwwwww
372承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:57:07.16ID:FKhqR/Bs >>340
とんでもない材料!実現すればやばいなw
とんでもない材料!実現すればやばいなw
373承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:57:20.72ID:rQuCzO5M ビットコに負けずに持ちこたえてくれ
まずは1つずつ階段を作ってこう
頑張れリップル!負けるなリップル!
まずは1つずつ階段を作ってこう
頑張れリップル!負けるなリップル!
374承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:58:23.81ID:rQuCzO5M リップルここが踏ん張りどころやで
ビットコに負けずにトレンド崩さないでくれ
頑張れリップル
ビットコに負けずにトレンド崩さないでくれ
頑張れリップル
375承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:58:25.70ID:17KFIgqo376承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:59:13.76ID:rQuCzO5M よし、踏ん張った
もう一息だ、リップル
もう一息だ、リップル
377承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:00:00.09ID:Wjh/JkY4 これより凄いとことなったら直接決済に使う小売やネット通販でしょ
送金業社は抑えてるわけだし
送金業社は抑えてるわけだし
378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:00:33.36ID:5k7VmjAZ アメリカで始業時間に発表ってそんな変か?
379承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:00:45.80ID:r/d0TLX/ 上げに転じたな
210が底だったか
210が底だったか
380承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:01:03.96ID:nKA3K2Ck でももしアリババと提携なら
一瞬で1000円コースだなw
一瞬で1000円コースだなw
381承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:01:11.80ID:cCIvAW/+ ここで頑張れとか言わずにリップルのCEOに直接メッセージ送った方が効果あるんじゃないかなあ
382承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:01:20.43ID:rQuCzO5M 踏ん張れ踏ん張れ
リップル俺も一緒に持ち上げてやる
一緒に踏ん張ろうグギギギギ
リップル俺も一緒に持ち上げてやる
一緒に踏ん張ろうグギギギギ
384承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:02:23.96ID:q8fUHSaq そもそも新聞に載ったりがイレギュラーで、それさえなければここまでの落下もなく公式発表だけでじわじわ上がってたんやろな
無駄に期待した奴らが参入しておかしくなった
400円はなかったと考えるべき
無駄に期待した奴らが参入しておかしくなった
400円はなかったと考えるべき
385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:02:23.97ID:/2/YTwXi マジレスだが…
今月からロックアップが解消された最大10億XRP/月の放出が始まったが、
本当にリップル社は市場で売らないのか?
市場での放出はしないと言い張っている奴らが居るが、それマジなん?
そのソースある?
今月からロックアップが解消された最大10億XRP/月の放出が始まったが、
本当にリップル社は市場で売らないのか?
市場での放出はしないと言い張っている奴らが居るが、それマジなん?
そのソースある?
386承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:02:48.59ID:I4pes2tl 仮想通貨界全体の相場が下がってる時に発表したのは失敗だったな
上がってる時に発表しろよと
上がってる時に発表しろよと
387承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:02:53.85ID:KLpyvpfI 強力な材料だったのにこの上げ幅はやばい
やっぱり下降トレンドなのは変わらんわ
やっぱり下降トレンドなのは変わらんわ
388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:03:11.13ID:fRCE7hL9 >>385
そのソースは俺もほすぃ
そのソースは俺もほすぃ
389承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:03:27.44ID:rQuCzO5M 頑張れ、頑張れ
まずはその上値更新や
頑張れ頑張れリップル!
まずはその上値更新や
頑張れ頑張れリップル!
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:03:36.73ID:Yb5rQVnh マニグラがそんなに凄くない事に気づいた方がいいよww
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:04:28.42ID:nKA3K2Ck392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:04:32.56ID:vEDZ8xJZ 普通に考えて保有層の多いアジア圏がしっかり活動してる時間帯に発表しろって感じ
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:05:56.18ID:rQuCzO5M よしよし
トレンドライン継続やね
頑張れリップル!
トレンドライン継続やね
頑張れリップル!
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:06:09.95ID:dTeDYnZd まだみんな送金にリップルが使われるとどうなるのか分かってないんだろ
俺も分かってない
俺も分かってない
397承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:06:44.92ID:rQuCzO5M よしもう一息、もう一息やで
そのレジスタンスライン更新や
頑張れリップル!
そのレジスタンスライン更新や
頑張れリップル!
398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:07:06.27ID:ROe5PfW1 fxと違って現物でロスカもないのに何で阿鼻叫喚してるんだ?
短期トレーダーが多いんか?
短期トレーダーが多いんか?
399承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:07:15.64ID:pmY9n9a4 >>1
これスレタイつけてる奴通報するぞ
これスレタイつけてる奴通報するぞ
400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:07:25.92ID:wepZeW4A 下痢便垂れ流して踏ん張るんだ!
ブリブリ!ップル
ブリブリ!ップル
401承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:07:26.26ID:/2/YTwXi >>388
もし万が一市場での放出が行われるようであれば、
どんなに好材料が出ても物凄い売り圧力で上昇は叩き落とされる。
今のレート考えると10億XRPって約2450億円の売り圧力だぞ。
それが毎月。
マジでリップル社が市場でのXRPの放出は絶対にしないというソースが欲しいわな。
もし万が一市場での放出が行われるようであれば、
どんなに好材料が出ても物凄い売り圧力で上昇は叩き落とされる。
今のレート考えると10億XRPって約2450億円の売り圧力だぞ。
それが毎月。
マジでリップル社が市場でのXRPの放出は絶対にしないというソースが欲しいわな。
402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:07:36.15ID:5ar9RpaS 370円の時に1.4ドル(実際に1.5ドルまで下がった)まで下がると予想したコインテレグラフは、1.4ドルまで下がったら2.8ドルから3.5ドルまでは数日以内に戻るとも予想していたんだよね。
これはテクニカル予想だから材料は考慮してなかった。
実際に1日以内で上がった(提携発表で)から予想よりも上の数字を出すかもしれない
これはテクニカル予想だから材料は考慮してなかった。
実際に1日以内で上がった(提携発表で)から予想よりも上の数字を出すかもしれない
403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:08:18.87ID:wPaqb1I+ 頑張れ頑張れ
404承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:08:20.41ID:rQuCzO5M よしあと一歩
405承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:08:39.24ID:5k7VmjAZ 次はアラブ上場なのかな
この好材料でアラブも早く買いたくてたまらんだろ
この好材料でアラブも早く買いたくてたまらんだろ
406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:08:50.68ID:hAn4c5v8 MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
これは大きなアドバンテージです。
http://ir.moneygram.com/releasedetail.cfm?releaseid=1021728
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:09:09.89ID:75G2aEvY チャートがもう上げトレンドやね
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:09:11.05ID:yp75YIR5 おっ、踏ん張ってるじゃん!
トレンド変わったか
トレンド変わったか
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:10:00.47ID:/VA+UoyT おめでとう
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:10:22.56ID:UB1fmwnL412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:10:31.80ID:rQuCzO5M こ、、こえた
リップル頑張れ!
リップル頑張れ!
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:10:46.67ID:gJi9nvJv ゲリップルスレしか立ってねぇのかよ笑
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:11:37.21ID:rQuCzO5M415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:12:17.21ID:aQOeWi82 リップルの過大評価が目につくようになったな
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:13:08.04ID:pVfvpM1/ 俺が買ったからあがるぞ
417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:13:12.85ID:rQuCzO5M418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:14:08.48ID:UjOa72Py XRPの貸仮想通貨って今でも承認されるのかな
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:14:11.50ID:rQuCzO5M 小さな一歩から頑張っていこう
階段を一つ一つ作っていこう
頑張れリップル!
階段を一つ一つ作っていこう
頑張れリップル!
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:14:33.64ID:Wjh/JkY4 >>402
そうなるとまだ遅くないということだね
仮想通貨の場合は1$125円くらいで換算できるから日本円でおおよそ350円〜437円まで上がると予想しているのか。それも今回は材料があるし更新するかもな
そうなるとまだ遅くないということだね
仮想通貨の場合は1$125円くらいで換算できるから日本円でおおよそ350円〜437円まで上がると予想しているのか。それも今回は材料があるし更新するかもな
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:15:06.85ID:x8lqhSqj うんこがブリップル
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:15:33.61ID:sZ06uKwc 上昇トレンド線と20日間指数平滑移動平均線が買い支えられている。一週間で50%以上調整したので反発を試みる可能性がある。しかしどんな反発も2.46〜2.80ドル圏で強い抵抗にあうだろう。
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:15:55.71ID:pVfvpM1/ やっぱり上がった
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:16:22.25ID:rQuCzO5M このトレンドラインは
長い眠りについてた
リップルの最初の大きな一歩やで
ここからリップルは始まるんや
長い眠りについてた
リップルの最初の大きな一歩やで
ここからリップルは始まるんや
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:16:34.04ID:pyu9cTV9 ほう
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:17:09.48ID:pVfvpM1/ わいに感謝するんやで
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:17.34ID:rQuCzO5M リップル行け行け!
ゴーゴーリップル!
ゴーゴーリップル!
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:18.30ID:sTj3kgSO マジでオーガ買われてるやん
間違い説すこw
間違い説すこw
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:20.98ID:5ar9RpaS 2.1ドル突破
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:47.79ID:PxMOyYHf 本格的に上がるのは6時からかな
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:50.14ID:rQuCzO5Mリップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:19:13.13ID:pVfvpM1/ 起きたら300やな
ほな
ほな
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:20:03.86ID:rQuCzO5M リップル信じてたよ!
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:20:05.38ID:6CKn40c2 お、これは上がってる
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:20:06.07ID:DlVgV0W9 除毛クリーム全身につこうたわ
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:20:47.63ID:U6yzZHt1 >>402
1月6日の時点で1.4ドルまでの下落を予想していた。そして10日、1.61ドルをつけた。
XRP/USD
上昇トレンド線と20日間指数平滑移動平均線が買い支えられている。一週間で50%以上調整したので反発を試みる可能性がある。しかしどんな反発も2.46〜2.80ドル圏で強い抵抗にあうだろう。
トレンド線を割ると、1.40ドルまで下げるだろうがそこで持ちこたえるとみる。
さらに数日レンジ内での取引になるだろう。
どこにそんな情報が
1月6日の時点で1.4ドルまでの下落を予想していた。そして10日、1.61ドルをつけた。
XRP/USD
上昇トレンド線と20日間指数平滑移動平均線が買い支えられている。一週間で50%以上調整したので反発を試みる可能性がある。しかしどんな反発も2.46〜2.80ドル圏で強い抵抗にあうだろう。
トレンド線を割ると、1.40ドルまで下げるだろうがそこで持ちこたえるとみる。
さらに数日レンジ内での取引になるだろう。
どこにそんな情報が
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:22:39.87ID:oO9vsxua お前ら今まで何も学習してないのか
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:22:56.21ID:NJSaqyTO 第2波が来たか
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:22:58.73ID:bsTv5IhN さっきから260超えると上からハンマーで頭叩かれてる bbのリップルちゃん
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:23:39.86ID:75G2aEvY 400掴みの300万カードのわい思いの他早く報われそうな日が来そうやね☆(ゝω・)vキャピ
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:24:05.11ID:w+So1Hfn I say 頑張れリップル!頑張れ今日も!行ってきます!行ってらっしゃい!
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:24:39.30ID:NJSaqyTO 波を感じるんだ
皆さん
皆さん
449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:25:18.86ID:+wYNHs62 よし!いいな!500円目指そう
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:25:26.94ID:qhKpXouU あーこれブリフラだわ
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:22.52ID:SZbc5IHf だめやね
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:32.81ID:sZ06uKwc454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:35.90ID:9SFOhWoM ここで270抜けたら一安心やな!
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:38.69ID:gJi9nvJv 朝が来たら本格的に上がる?
逆に利確組もわんさかいて下がるんじゃないの?
今回の発表に対する収束は粗から終わってる気がするけど。
完全に深夜だったならともかく23時の出来事だったわけだし
逆に利確組もわんさかいて下がるんじゃないの?
今回の発表に対する収束は粗から終わってる気がするけど。
完全に深夜だったならともかく23時の出来事だったわけだし
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:47.85ID:YMK0a8hw ここでは買わんよ
さすがに勉強したわw
さすがに勉強したわw
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:56.26ID:5ar9RpaS >>439
過去3日間にわたって1月5日に形成された大きなレンジ内で推移している。下値におけるサポート圏は2.13492(フィボナッチ・リトレースメントの38.2%値)〜2.15777ドル(5日底値)だ。
XRP/USD
上値におけるレジスタンスは2.849ドル、3.06ドル、そして3.317ドルにある。
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
レジスタンスだったわ
過去3日間にわたって1月5日に形成された大きなレンジ内で推移している。下値におけるサポート圏は2.13492(フィボナッチ・リトレースメントの38.2%値)〜2.15777ドル(5日底値)だ。
XRP/USD
上値におけるレジスタンスは2.849ドル、3.06ドル、そして3.317ドルにある。
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
レジスタンスだったわ
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:28:00.71ID:rQuCzO5M リップル行け行け
そのままトレンドライン継続や
頑張れリップル!
そのままトレンドライン継続や
頑張れリップル!
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:29:02.74ID:75G2aEvY なにも行動しない底辺人生よりなにがあってもリップルと共に歩む人生に決めたんやで
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:29:16.26ID:mPTWDDbR 60レスてやばない
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:29:19.54ID:r/d0TLX/ 流石に買いの方が強いな
300いくかは謎だが275は期待出来ますね
400買い275売りの皆さん、買い直しの時間です
300いくかは謎だが275は期待出来ますね
400買い275売りの皆さん、買い直しの時間です
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:29:36.09ID:9SFOhWoM 今日9時以降買いに入るのは俺らみたいな百万円千万円レベルの雑魚じゃない
吹き上がるで!
吹き上がるで!
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:29:57.70ID:YbrOKiR/ >>446
カナやんほんとすこ
カナやんほんとすこ
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:30:30.21ID:NJSaqyTO あかんかったか
無念
無念
468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:30:48.10ID:+zlhC1nN 順調にあがってますな!
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:30:53.23ID:I9IxYE9r 60レスもしてる暇あったら寝て英気を養え
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:30:56.62ID:DfDykoTU BTC下げ続けてるなかでよく頑張ってるわ
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:30:58.02ID:doC6G8Xv この時点で60レスもしてる
基地外次スレ建てろよ
基地外次スレ建てろよ
474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:31:50.63ID:bsTv5IhN XRPが実際に送金に使われるケースが増えるに連れて間違いなく価格は上がっていくから安心しろ
まだあわてるような時間じゃない
まだあわてるような時間じゃない
475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:31:52.60ID:1doVqcSJ 日本なら割りとみんな起きてそうな時間に
発表されて大して上がってないことから察しろよ。
朝になってら、ジジババ利確逃げ祭りやぞ。
発表されて大して上がってないことから察しろよ。
朝になってら、ジジババ利確逃げ祭りやぞ。
477承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:32:51.40ID:M95eOf4v 物凄い書き込み数のやついて草
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:04.12ID:NJSaqyTO いやいや
やっぱ来てるわ
やっぱ来てるわ
479承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:09.90ID:NhNdrZMS しかもほぼイケイケリップルは草
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:16.36ID:YbrOKiR/482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:20.41ID:YMK0a8hw このあたりで買うのはリスクが高いわw
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:25.78ID:gJi9nvJv484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:43.74ID:PxMOyYHf リップルなら今日中に5ドル行ってくれるって信じてる
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:52.65ID:Wjh/JkY4 2.1$の底固めフェーズに入ったのか?
486承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:55.67ID:sZ06uKwc487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:34:03.11ID:ZzHGoI1n /\___/\
/ ⌒ ⌒ ::\
┏┓ ┏━━┓ | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣ ┫┃┏┓┃┗━| ト‐=‐ァ' :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃ | |,r- r- | .:::| ┏━┛┃
┗┛ ┗┛ \ `ニニ´ .:/ ┗━━┛
/`ー‐--‐‐一''´\
/ ⌒ ⌒ ::\
┏┓ ┏━━┓ | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣ ┫┃┏┓┃┗━| ト‐=‐ァ' :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃ | |,r- r- | .:::| ┏━┛┃
┗┛ ┗┛ \ `ニニ´ .:/ ┗━━┛
/`ー‐--‐‐一''´\
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:34:21.36ID:r/d0TLX/ ようやく上昇に転じた・・・が275こえられないと普通に250に戻るからなこれ
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:10.59ID:rQuCzO5M もうひと踏ん張りや
頑張れがんばれ
頑張れがんばれ
490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:20.39ID:qhKpXouU 遅れて材料見た奴が買いに来たか
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:21.21ID:vrqgbRZF 応援とか妄想増えてくると糞株スレっぽくて香ばしくなるな
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:37.64ID:w+So1Hfn よみがーえーれー♪
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:58.31ID:Wjh/JkY4 もう、ビットコイン関係なくなってるな
まるで予定調和かのように
まるで予定調和かのように
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:36:04.10ID:Y5A6JAxD ここが現行スレ?
スレタイいじる馬鹿なんなの
スレタイいじる馬鹿なんなの
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:36:13.51ID:9SFOhWoM496承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:36:20.27ID:6CKn40c2 なんか赤ちゃんが初めてハイハイするのを応援する気分
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:36:30.12ID:6EuUaPii bb270
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:36:45.15ID:I9IxYE9r 仮想通貨スレの民度は市況板ってよりパチンコスレな気がしてきた
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:37:17.73ID:qhKpXouU おんどれら良かったな
まだ逃げんでええで
まだ逃げんでええで
501承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:37:17.82ID:ec2VlmJe MoneyGram
ってとこと提携ってニュースでてたよリップル
ってとこと提携ってニュースでてたよリップル
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:38:00.37ID:/VA+UoyT 思ったより吹き上げないね
もうちょっと上げて安心させて欲しいわ
つか仮想通貨全面安でこれ強すぎだろ
もうちょっと上げて安心させて欲しいわ
つか仮想通貨全面安でこれ強すぎだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:38:04.14ID:ICKDnuzZ なんか宗教じみてるな
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:38:11.35ID:ec2VlmJe ttps://www.google.co.jp/amp/s/www.cnbc.com/amp/2018/01/11/moneygram-to-test-payments-with-ripple-xrp-cryptocurrency.html
提携のニュースここ
提携のニュースここ
508承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:38:43.70ID:oWp6jLO7 リップル一強時代
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:39:28.12ID:YzP3hspO ちょい上げでBTCの暴落に引きずられて週末にかけてどんどんまた下がるパターン
513承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:39:52.02ID:w+So1Hfn >>499
金はな!命より重いんだ!!
金はな!命より重いんだ!!
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:40:11.33ID:pVfvpM1/ たーちあがーれ
516承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:40:41.12ID:DfDykoTU すげえな
BTCだらだら下がってるのにXRPだらだら上がってる
当たり前だが、完全に独立した動きだ。
BTCだらだら下がってるのにXRPだらだら上がってる
当たり前だが、完全に独立した動きだ。
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:41:39.71ID:1doVqcSJ >>507は数時間前からタイムスリップしてきたんだろw
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:41:41.40ID:pAXn/bFH Bithumb 3000ウォンに売り壁あるよ
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:41:50.63ID:NhNdrZMS btcさらに下げ始めたな連動するか?
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:10.20ID:/VA+UoyT524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:24.70ID:Wjh/JkY4 ビットコインの嫌がらせ半端ねえな
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:26.11ID:ec2VlmJe みんなごめんな。いまおきたんや…
526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:31.33ID:5k7VmjAZ 2.1ドル超えるたびに成り売り浴びせられて落とされるのうぜえ(´・ω・`)
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:40.82ID:G0thMTXK がらった
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:42:42.14ID:FKhqR/Bs これから大きな材料控えてるのは来月のLISK。その後半分売るおもうけど。皆はどう?買い増しするの?
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:43:21.64ID:SZbc5IHf 落ちすぎwwww
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:43:31.09ID:I9IxYE9r ビットコママ捨て身のドロップキック
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:43:41.87ID:vUdjKbTe いいのかまだ200円台なんだぜ
日本人のみんなが起きたらどうなるんやー
日本人のみんなが起きたらどうなるんやー
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:43:58.17ID:r/d0TLX/ 謎のガラきたな
底で買ってるやつの利確か
底で買ってるやつの利確か
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:44:41.74ID:YzP3hspO BTCたぶん150くらいまで下がるから発表なんか無かったことになったかのようにどんどん下がるよ
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:44:52.88ID:mXrxK5og537承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:02.61ID:/VA+UoyT 急に取引真っ赤になって焦る
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:06.36ID:r/d0TLX/ XRP持ち直してきたな
ビットコママいかりのガラw
ビットコママいかりのガラw
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:13.46ID:I9IxYE9r リップルしか目に見えてない奴おるね
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:20.59ID:KHi4gnuu 謎じゃないだろ連動下げだろ
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:38.18ID:Fh9u5aFh 明日なれば上がってるでしょ!おやすみ
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:52.74ID:C4vlfuTh544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:59.99ID:DfDykoTU BTC組でXRPに逃げる奴が出てきてくれるといいんだけど
彼らの中には中央集権を断固として認めない層がいるから、XRPにするぐらいなら現金にするのかね
世の中から銀行消えるわけねーだろつーの
彼らの中には中央集権を断固として認めない層がいるから、XRPにするぐらいなら現金にするのかね
世の中から銀行消えるわけねーだろつーの
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:46:10.15ID:sZ06uKwc リップルだけが頼りやでー
https://i.imgur.com/PFRxys8.png
https://i.imgur.com/PFRxys8.png
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:46:19.30ID:qS1jMAia 韓国ショックからのビットコ下落という市場の地合いが悪いだけで悪材料があるわけじゃないからなぁ
XRP単体で見れば大手での明確なユースケースが出来たってのは将来を考える上でめちゃくちゃ大きい
重たいドアがようやく開かれたということだからここから他社の採用も加速していくだろ
XRP単体で見れば大手での明確なユースケースが出来たってのは将来を考える上でめちゃくちゃ大きい
重たいドアがようやく開かれたということだからここから他社の採用も加速していくだろ
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:46:35.23ID:/Dqrhvx6 唐揚げもそうだけど二度上げが美味しく出来上がる
手間暇かけてね
手間暇かけてね
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:46:38.83ID:mXrxK5og まだ1月始まったばかりとはいえ
ビットコインも弱すぎだよな
正月のりかくラッシュを引きずりすぎ
ビットコインも弱すぎだよな
正月のりかくラッシュを引きずりすぎ
549承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:47:04.27ID:pIOkrMzB 提携のニュース海外のやつ今いろいろ出てきたな
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:47:22.44ID:rQuCzO5M PC再起動してる間に何があったんや…
リップル、ビットコに負けるな、頑張れ!
リップル、ビットコに負けるな、頑張れ!
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:47:28.65ID:vrqgbRZF 子の非行におかんブチ切れか
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:47:40.05ID:tYro+BBO 何だ?
やたら含み益出てる
やたら含み益出てる
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:47:41.95ID:fRCE7hL9 おは民のために、古い情報もあるけど。
Moneygramのすごさはまだわからんが。
☆最近の上げ材料
◼Moneygram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・Moneygram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携についての噂
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
☆関連ニュース
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
Moneygramのすごさはまだわからんが。
☆最近の上げ材料
◼Moneygram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・Moneygram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携についての噂
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
☆関連ニュース
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:48:40.67ID:FKhqR/Bs >>531
俺は30円と80円のガチホだよwでもちょっと他の通貨で遊たい
俺は30円と80円のガチホだよwでもちょっと他の通貨で遊たい
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:48:51.06ID:/Dqrhvx6 ビットコインは150万切る手前で爆上げに入る予感もするけどな。12月の時みたいに140は切らないでしょ
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:49:02.28ID:bCLlSK95 今回のことでリップルを売った大量の韓国人が買い戻さない限りリップルという通貨から大きな資金が抜けてる状態なんだから当分戻らんでしょ
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:49:48.41ID:mDMy6K6j コインテレグラフの人はもうすぐビットコインが8000ドルまで下がる可能性があると言っている
そろそろ逃げた方がいいぞ
そろそろ逃げた方がいいぞ
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:49:54.85ID:pVfvpM1/ 250きったらやばい
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:50:01.97ID:mXrxK5og オーガーの謎上げは何か理由あるの?
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:50:17.34ID:pVfvpM1/ あげてちょ
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:50:22.13ID:r/d0TLX/ そんなもん常にあるだろ
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:50:52.52ID:gJi9nvJv 徐々に魔法が解けてきています。
このまま230ヨコヨコへ移行します
このまま230ヨコヨコへ移行します
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:51:32.38ID:Wjh/JkY4 いまビットコインから外れようともがいてる途中だからどうにかってほしいね。
そうなればビットコインから資金流入する流れになるんではないかな
そうなればビットコインから資金流入する流れになるんではないかな
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:00.55ID:YzP3hspO ビットコは雲を下に突き抜けてるから今後暴落予測だよ
しばらくは全通貨下げる
しばらくは全通貨下げる
569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:19.14ID:tYro+BBO イーサとリプ売りで今日はホクホクだったなあ
まだ売り持っといても良いけど
ここらで利確でゴチでした
イーサの時間足がリップル天井の時と同じにやけたよ
まだ売り持っといても良いけど
ここらで利確でゴチでした
イーサの時間足がリップル天井の時と同じにやけたよ
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:29.60ID:FKhqR/Bs >>536
わからんw俺は期待してないけど。勝負は2月20日。結果次第売るかホールドするかを決める。大きいな材料やで上がる事は間違いない。
わからんw俺は期待してないけど。勝負は2月20日。結果次第売るかホールドするかを決める。大きいな材料やで上がる事は間違いない。
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:35.82ID:Fqa5SP/Q >>562
リップル(REP)と間違えて買われてる
リップル(REP)と間違えて買われてる
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:54:05.36ID:rQuCzO5M 発表すごいタイミングだったんだな…
発表が無かったら今ごろ奈落の底だった…
発表が無かったら今ごろ奈落の底だった…
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:54:11.74ID:Wjh/JkY4 ん〜
悪くないねぇ〜
悪くないねぇ〜
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:54:15.96ID:DfDykoTU >>558
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
これのウォンは今回の発表前は15%超えていた
さらに前の暴落前はかなりの割合だったと思う
今はいい状態な気がする
韓国勢が入れば確かに見た目の価格は上がると思うが、事あるごとにあいつらの都合で乱高下されちゃたまらん
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
これのウォンは今回の発表前は15%超えていた
さらに前の暴落前はかなりの割合だったと思う
今はいい状態な気がする
韓国勢が入れば確かに見た目の価格は上がると思うが、事あるごとにあいつらの都合で乱高下されちゃたまらん
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:55:43.35ID:NiEIp4Cx 今日の暴騰で高づかみして死んだ奴多そう
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:55:47.50ID:r/d0TLX/ いいヨコり方なんじゃないか?
ビットコが上がったり、逃げてきた金が来たらグンと上がりそうだな
というか今のところビットコママとリップルしかグンと上がりそうにないな
ビットコが上がったり、逃げてきた金が来たらグンと上がりそうだな
というか今のところビットコママとリップルしかグンと上がりそうにないな
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:57:21.34ID:mXrxK5og 中国の取引停止で日本が下がった期間ってどれくらいだったの?1ヶ月?
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:57:21.95ID:rQuCzO5M 昨日イーサに逃げた人は
どんな気持ちなんだろうか…
どんな気持ちなんだろうか…
582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:57:27.73ID:Fqa5SP/Q このくらいの上がりで丁度いい。爆上げだとまた短期間で半分戻す。
583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:57:31.13ID:F6fWAqq/ 下痢っぷるオワタ/(^o^)\
https://i.imgur.com/VNtTENl.jpg
https://i.imgur.com/VNtTENl.jpg
584承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:59:26.02ID:rQuCzO5M この力強いトレンドがあれば
何とか持ちこたえられるはず
その為の一つ一つの積み重ねやったんやで
リップル頑張れ!
何とか持ちこたえられるはず
その為の一つ一つの積み重ねやったんやで
リップル頑張れ!
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:59:56.66ID:rQuCzO5M 頑張れ頑張れ
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:00:06.72ID:9SFOhWoM587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:01:46.43ID:rQuCzO5M よしよし
今までの積み重ねがここにきて生きてる
この力強い階段があれば、そう落ちない
頑張れリップル!
今までの積み重ねがここにきて生きてる
この力強い階段があれば、そう落ちない
頑張れリップル!
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:01:55.35ID:JjrhTyBP 550億XRPは55ヶ月にわたり10億XRPごとにロックアップが解除されるが、全て市場に放出するわけではないことが発表され、好材料となった。全て市場に放出するわけではないという点は、金融機関などと直接取引することによる売却などが考えられます。
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:02:29.74ID:rQuCzO5M ビットコインなんかに負けるなリップル!
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:03:35.32ID:wepZeW4A 下痢便!下痢便!下痢便!
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:03:36.33ID:JjrhTyBP592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:03:55.68ID:8e8K4Vj6 (´・ω・`)しかし売らなくて良かったよ〜
593承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:04:21.53ID:sJUj7XQC 初歩的な質問だけどさ
リップルの主たる収入源って月最大10億XRP砲だよね?
もし放出が終わったらリップルはどうやって収入得るの?
リップルの主たる収入源って月最大10億XRP砲だよね?
もし放出が終わったらリップルはどうやって収入得るの?
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:04:28.62ID:iR9z/RWf うお、ちょっと戻してる
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:05:29.34ID:iVgAlswh さーて明日はどこまで下がるかなー
https://i.imgur.com/vFDFePI.png
https://i.imgur.com/vFDFePI.png
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:05:53.04ID:1doVqcSJ ずっ友のネムはリップルおかげで耐えているのか
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:08:05.88ID:aqdBOUYu 昨日のこの時間とほぼ同じ値段なのに上げトレだけでこの安心感
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:08:14.82ID:PYCqf6+G 久々にスレ覗いてみたら◯石ってまだ粘着してたんか
煽り方雑になったよな
煽り方雑になったよな
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:10:12.13ID:NAVhlWFA 今スキャで稼げる状態やな
下がったら買って上がったら売れば誰でも儲けられる
下がったら買って上がったら売れば誰でも儲けられる
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:10:54.41ID:JjrhTyBP >>588
利益にならないタイミングで放出するのは考えられないから、銀行に提供する分と、価格が上がってから市場に出す分に分けられる。価格が上がる場合は需要があるから市場に放出しても影響は大きくないと思う。それに、最大10億なので固定ではない。
利益にならないタイミングで放出するのは考えられないから、銀行に提供する分と、価格が上がってから市場に出す分に分けられる。価格が上がる場合は需要があるから市場に放出しても影響は大きくないと思う。それに、最大10億なので固定ではない。
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:11:27.17ID:rQuCzO5M 踏ん張れリップル!
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:11:34.57ID:psZBGb88 ビットコの12時下落がマジで痛い
1回ぐらい300チャレンジしてほしかったわ
それにしても、2.05〜2.10ドルの攻防が続くな
これ割ったら本当に死亡確定だわ
1回ぐらい300チャレンジしてほしかったわ
それにしても、2.05〜2.10ドルの攻防が続くな
これ割ったら本当に死亡確定だわ
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:13:33.94ID:JjrhTyBP604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:14:20.05ID:H4h4zs/R 起きたら400超えてると思ったんだが250とか。
早くビットコに引導渡してくれよ
早くビットコに引導渡してくれよ
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:17:07.51ID:rQuCzO5M 負けるな、頑張れ頑張れ
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:17:42.13ID:rQuCzO5M フレーフレーリップル!
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:18:01.58ID:WRBP3ml0 リップルの収入源は送金手数料だろ?
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:19:37.55ID:1doVqcSJ609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:20:01.77ID:A7rfAsXn 発表って何があったの?
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:21:18.07ID:hAn4c5v8 >>401
ブログに市場で売るんじゃなくて、パートナー
へのインセンティブにするって書いてある
しかも、全部放出するわけでなくて平均は3億
ぐらいしか放出してない
そして放出しなかったのは、またエスクローに入れる
55か月たたないと引き出しできない
こういうルール
ブログに市場で売るんじゃなくて、パートナー
へのインセンティブにするって書いてある
しかも、全部放出するわけでなくて平均は3億
ぐらいしか放出してない
そして放出しなかったのは、またエスクローに入れる
55か月たたないと引き出しできない
こういうルール
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:21:18.63ID:sZ06uKwc >>609
おは民のために、古い情報もあるけど。
Moneygramのすごさはまだわからんが。
☆最近の上げ材料
◼Moneygram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・Moneygram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携についての噂
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
☆関連ニュース
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
おは民のために、古い情報もあるけど。
Moneygramのすごさはまだわからんが。
☆最近の上げ材料
◼Moneygram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・Moneygram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携についての噂
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
☆関連ニュース
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:21:37.95ID:E17DnZoc BTCさん、朝さらに下落しそう
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:22:50.97ID:Pt32Hf3j 200割れたら何か問題でもあるのか?みんな1000行くまで売らないんだろ?
俺は安く買い増ししたいからできればもっと下がってほしかったんだが
俺は安く買い増ししたいからできればもっと下がってほしかったんだが
614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:22:53.92ID:JjrhTyBP 11日の米株式市場で、送金サービスを手掛ける米マネーグラム・インターナショナルの株価が急伸。一時、10カ月で最大の上げを演じた。ブロックチェーン(分散型デジタル台帳)を手掛けるリップルと共同で、同社の仮想通貨「XRP」の送金利用を試験するとの発表が好感された。
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:23:02.41ID:c3kru4O/ ばいばいりっぷりゃー30円で会おう
616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:23:45.23ID:5oj6dEkQ BTCやべーぞ
ナチュラルに160割る
リップル神話を邪魔すんなよ?
ナチュラルに160割る
リップル神話を邪魔すんなよ?
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:21.73ID:zNEXAbDn なんで上がってんだよ
昼間にもう一発下げ頼むぞ
昼間にもう一発下げ頼むぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:23.31ID:ZUNbDrvG しかしよく考えたらビットコインとライバルってだけでも凄すぎるよな
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:31.61ID:Az0+o+SY 結構みんな冷めてしまっただけ
飽きてしまっただけ
こういうファンダメンタルズになるともうおしまい
エナリスやリミックスポイントもそう
飽きてしまっただけ
こういうファンダメンタルズになるともうおしまい
エナリスやリミックスポイントもそう
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:36.99ID:1doVqcSJ621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:38.87ID:c3kru4O/622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:41.54ID:pIOkrMzB りっぷゆがんばゆ
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:25:24.92ID:i6u6QTSx この数日で狼狽売りしちゃった雑魚どんだけいるんだろう
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:25:48.61ID:rQuCzO5M 頑張れ頑張れ
625承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:27:09.07ID:gSflvG2x ガチホと思って買っても狼狽売りしてる人多いんだろうな、短期でチャートなんか気にせず半年チェックとかにしたらいいのに
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:27:11.06ID:XvqMqa1f この数日で売った奴の売値より低いから買い戻そうと思えば枚数増やしてすぐ買い戻せる、勝ち組だよ
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:27:22.26ID:wnd+1bim btc8000ドルコース乗った?
https://i.imgur.com/69XBRlR.png
https://i.imgur.com/69XBRlR.png
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:27:36.72ID:vrqgbRZF こっから1000狙う程度なら仮想通貨に拘る理由はないよ
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:31:14.21ID:rQuCzO5M ビットコはリップルのこの一番大事なタイミングで
下落してリップルの足を引っ張るなんて
これはリップルの覇権を許さないどこかの陰謀なのか
下落してリップルの足を引っ張るなんて
これはリップルの覇権を許さないどこかの陰謀なのか
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:31:14.61ID:wFHOs9ja 売ったことないな
今まで買いしかない
リスクは資金にするためちょろっと売った
今まで買いしかない
リスクは資金にするためちょろっと売った
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:31:28.41ID:/lFf1IgK632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:33:53.61ID:5WSqmsIc 起きたら300円あたりで攻防してるかと思ったら、らなんだこのザマは…
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:34:27.60ID:OjJH1mYp 結局俺が救われることなんてないと思ってさ、昨日220円で売ったんだよ。
工場で夜勤一生懸命働いて何度もチャンスを逃したしもう無理だと思って何気なく23時の休憩のときにスマホ見たら提携の速報。きたと思ったよ。速攻で金突っ込んだ。やっと波に乗ったと思った。
でいま夜勤終わってみてみたらなんだよこれ
280円で突っ込んだ50万返せよ
工場で夜勤一生懸命働いて何度もチャンスを逃したしもう無理だと思って何気なく23時の休憩のときにスマホ見たら提携の速報。きたと思ったよ。速攻で金突っ込んだ。やっと波に乗ったと思った。
でいま夜勤終わってみてみたらなんだよこれ
280円で突っ込んだ50万返せよ
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:34:40.25ID:gLA3ruNb 基軸通貨はリップルになるよ
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:34:40.92ID:1doVqcSJ636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:35:31.04ID:sHD0m7V7 こんなのまだ全然安くないやん
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:35:53.50ID:HzSvm+ws 今からリップルガチホするより株の方がいい気がしてきた
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:35:59.41ID:Jf4NEZhJ これだけの材料でこの状況とはなぁ
ちょっと残念
ちょっと残念
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:37:05.44ID:rQuCzO5M リップル頑張れ
まずはこの下降トレンドラインを一緒に乗り越えよう!
ここからまた一つ一つ階段を作って行けばいいんや
まずはボディにペチッと触るだけや
一つ一つ積み重ねるんや
http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/cf5999b14761e406c0232415d682eda6_400.jpg
大逆転はそこからや、一歩ずつや
頑張れリップル!
まずはこの下降トレンドラインを一緒に乗り越えよう!
ここからまた一つ一つ階段を作って行けばいいんや
まずはボディにペチッと触るだけや
一つ一つ積み重ねるんや
http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/cf5999b14761e406c0232415d682eda6_400.jpg
大逆転はそこからや、一歩ずつや
頑張れリップル!
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:37:16.60ID:ncu9fOdP 朝だぞ! アジア人 買え!
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:37:36.63ID:/VA+UoyT 材料としてはこれ以上無いくらい堅いのにー
気絶しとこ
気絶しとこ
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:38:14.09ID:cCIvAW/+ いらちが多すぎ。
数か月ヨコヨコで20円台だったコインが、今この価格にまでなって、本格的に始動する頃。
ここから価値を付けて行くんだから短期の結果を望むなら見当違いだよ。
数か月ヨコヨコで20円台だったコインが、今この価格にまでなって、本格的に始動する頃。
ここから価値を付けて行くんだから短期の結果を望むなら見当違いだよ。
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:38:17.85ID:Az0+o+SY そろそろあさ、りかく売がはいるだろ
また200そこそこまでおちるよ
また200そこそこまでおちるよ
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:39:01.14ID:sJUj7XQC 1XRP1万行く!みたいなこと言うやつもおったし
そこまでは言い過ぎにしても最高値の何倍かにはなるだろ思ってたが
この調子じゃ年内400も厳しいなこりゃ
そこまでは言い過ぎにしても最高値の何倍かにはなるだろ思ってたが
この調子じゃ年内400も厳しいなこりゃ
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:39:24.78ID:fRCE7hL9 今はMoonするために力をためているのさ。
ネコのフリフリとも近い。
ネコのフリフリとも近い。
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:40:20.03ID:OxNyat5Q 材料出たときにあげた270までもどらないか。。。
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:41:20.30ID:rQuCzO5M 結局、さっきのビットこの下落は何だったんだ?
大口の利確か?
リップルに基軸が移る前兆か?
大口の利確か?
リップルに基軸が移る前兆か?
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:41:27.01ID:1doVqcSJ650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:41:29.89ID:rrVq+3CK 下げトレ終わってないんね
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:41:44.14ID:jgkKVTH6 400が限界だろうなだって400でリップル社の会長が総資産世界一位になっちゃうんだもんww
800とか行ったらどうなんねんww
800とか行ったらどうなんねんww
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:42:20.83ID:rQuCzO5M よしまずは一つ下降トレンドラインを超えた
次のトレンドラインの道のりは遠いいが頑張れ
負けるなリップル、一つ一つ積み重ねるんや
次のトレンドラインの道のりは遠いいが頑張れ
負けるなリップル、一つ一つ積み重ねるんや
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:42:25.79ID:cCIvAW/+ 数日の結果で1年を語っても仕方ないよ。
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:42:56.36ID:x1+0pnz5 マネーグラムなんて昨日の朝時点で記事出てたじゃん
なんで夜になって市場が反応するんだよ
意味わからん
なんで夜になって市場が反応するんだよ
意味わからん
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:43:40.27ID:59sVreRq まじで下剤飲ませたの誰だよw
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:44:00.50ID:cCIvAW/+ リップルがツイートしたからでしょう
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:44:58.53ID:gLA3ruNb もう皆気付いただろ
ビットコが送金に使えないことを
リップルのスピードを
基軸通貨はリップルに変わるよ
ビットコが送金に使えないことを
リップルのスピードを
基軸通貨はリップルに変わるよ
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:45:25.32ID:ryTah42C 今回の発表でリップルはインサイダーとかない健全な通貨だと証明された
660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:46:04.14ID:c3kru4O/ 基軸リップルとか頭りっぷりゃーかよ...
基軸通貨になるのに必要なのは時価総額でも機能でもない政治力だぞ
リップルを支持する取引所は世界にどれくらいありますか?
基軸通貨になるのに必要なのは時価総額でも機能でもない政治力だぞ
リップルを支持する取引所は世界にどれくらいありますか?
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:46:50.68ID:JjrhTyBP 朝日が昇る前は一段と冷え込むものだ。
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:46:59.51ID:sHD0m7V7 煽りだけで真っ赤にしてる人は
なんでずっとこのスレにいるの
なんでずっとこのスレにいるの
663承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:47:32.00ID:1doVqcSJ チャートには全く現れてないの
昨日朝時点で発表されてたとは知らんかった。
昨日朝時点で発表されてたとは知らんかった。
664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:47:33.53ID:IrNXy9P2 そらもうゲエジよ
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:48:41.32ID:x1+0pnz5 この上げ要因になった連中はニュースも見ないアホ連中ってことか
またすぐ逃げ出して価格下げそう
またすぐ逃げ出して価格下げそう
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:48:49.06ID:gLA3ruNb667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:49:41.33ID:cCIvAW/+ マイニングはエコじゃないし。
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:50:04.88ID:nsTjMOsx アジア人に売らせて欧米様が買うよくある構図
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:53:36.19ID:Jf4NEZhJ >>651
世界経済壊れる
世界経済壊れる
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:54:15.58ID:gSflvG2x >>635
回転してる人のこと言ってないよ、狼狽売りして損したーって言ってる人たちがいるでしょ
回転してる人のこと言ってないよ、狼狽売りして損したーって言ってる人たちがいるでしょ
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:54:31.54ID:tEszYW4D 10000円いくとか妄想してたガイジおるかー?
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:54:46.84ID:1doVqcSJ >>.665
上げたのは今日の朝で昨日の朝時点では
チャートに全く現れてないぞ。
上げたのは今日の朝で昨日の朝時点では
チャートに全く現れてないぞ。
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:55:20.57ID:gSflvG2x >>631
ほんこれよ
ほんこれよ
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:55:56.13ID:uFcylKah まぁ今がバブルなのは分かってる
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:55:59.62ID:sJija8u1 >>654
公式発表だったからだろ
公式発表だったからだろ
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:56:32.18ID:FKhqR/Bs >>633
チャートが不安定な時は俺みたいに100枚だけで遊びなよw
チャートが不安定な時は俺みたいに100枚だけで遊びなよw
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:57:35.24ID:6vqXvG9H 仮想通貨バブル2018年がピークと言われてたが、まさか鏡餅割る前に弾けるとわ…
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:57:46.72ID:dTgVvWPB >>639
うっせーボケカス
うっせーボケカス
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:58:16.45ID:UPzTho+l しかしスレ乱立させ過ぎだろ
相変わらず頭狂ってんなフィアット君はw
相変わらず頭狂ってんなフィアット君はw
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:58:45.89ID:mXrxK5og 仮想通貨ってこれからまだ上がると思う?
何でこんな全体下がってんだよ
何でこんな全体下がってんだよ
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:58:53.85ID:cCIvAW/+ >>673
今月10000円になると思ってた人なんて1人も居ません。
今月10000円になると思ってた人なんて1人も居ません。
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:58:54.68ID:tvyEZCHK いつかはリップルの会長とかも現金化する訳だよな…
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:59:58.81ID:1doVqcSJ686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:00:18.49ID:dTgVvWPB >>678
100枚だとつまらないしなあ
100枚だとつまらないしなあ
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:00:59.94ID:Az0+o+SY でも、なんかおれ安心した
評価は低くとも、実用化されたらリップルはすごいものなんだなと思えるから
含み損はリップル社への寄付、そして世界への貢献と考えるばゆるせるきがしてきた
評価は低くとも、実用化されたらリップルはすごいものなんだなと思えるから
含み損はリップル社への寄付、そして世界への貢献と考えるばゆるせるきがしてきた
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:01:35.27ID:TPtjVeKp 昨日と変わってねーじゃん
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:01:53.25ID:yo7De2uE690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:03:55.26ID:haDPd5bG 寝る前大団円みたいな雰囲気だったのに起きたら昨日と変わりなかった
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:04:16.43ID:inQHSycj 実際30円くらい底上げされたし充分すぎる
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:04:48.80ID:6MQmW07b 今日上がるんじゃね?
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:05:47.12ID:Az0+o+SY あと2社発表くるころには、ファンダメンタルズ、仮想通貨全体多少もりかえしてれば、400いけるかもね
でも、やっぱり時間かかると、提携解消します
とかも出てくる可能性からの、暴落もあるよな
でも、やっぱり時間かかると、提携解消します
とかも出てくる可能性からの、暴落もあるよな
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:06:06.85ID:JjrhTyBP >>687
Googleが出資した唯一の仮想通貨を信じよう。
Googleが出資した唯一の仮想通貨を信じよう。
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:06:14.37ID:FMxeAMdb 発表で300までいったら売ったのになぁ、、、
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:08:11.03ID:Az0+o+SY697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:08:42.60ID:mJMIoA9s アマゾンで買い物できるAコイン
楽天で買い物できるRコイン
絶対流行るのにな
楽天で買い物できるRコイン
絶対流行るのにな
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:10:18.74ID:/+eiwkNg リップルが上がると毎回批判する記事出るな
https://cointelegraph.com/news/ripple-hate-is-ripple-a-wolf-in-sheeps-clothing
https://cointelegraph.com/news/ripple-hate-is-ripple-a-wolf-in-sheeps-clothing
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:12:14.96ID:g7g9jFuJ 年末にいくらになってんだろ。
10倍にならんかなあ
10倍にならんかなあ
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:12:46.14ID:FKhqR/Bs 2日ぶりにバイナンスログインしてら財産下がり過ぎてワロタw
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:13:28.31ID:ZN72wsue 株も仮想通貨も、週足チャート見ないとだめだな。
今回はそれに失敗した。1時間足とか4時間足とかどうでもいい足をみてしまった。
ここの週足を見ると買うのは勇気いる。
今回はそれに失敗した。1時間足とか4時間足とかどうでもいい足をみてしまった。
ここの週足を見ると買うのは勇気いる。
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:13:30.53ID:gSflvG2x >>700
ましになった方だよ!w
ましになった方だよ!w
703承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:13:43.86ID:1doVqcSJ 早く200前半まで落ちないかな。
回転できんやんけ。
回転できんやんけ。
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:14:19.18ID:YjTW3etO 278で売り指しといたらささってて売り抜けできたわサンキューリップル
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:14:39.22ID:YxU2jD2k おはああああ
なんだこれ完全に底打ってるやんww
なんだこれ完全に底打ってるやんww
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:15:10.15ID:w+So1Hfn 回転させてる人って何枚くらいでやってんの?
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:16:57.53ID:3f8rU7MY まだ発表あるの?今日
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:17:08.92ID:QmD9f6Au どんどん下がってってるな
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:18:23.20ID:cCIvAW/+ Twitterで小数点の話題が多くリツイートされてるね。
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:19:16.49ID:+i8E1UaE 会長の養分募集中
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:20:44.82ID:HPco4TAK アリババじゃアマゾンは無いな
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:21:05.86ID:ZN72wsue 回転売買の人は1分足でも長いって思うよね。
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:21:30.58ID:N7rTWcvw アメップが買わねーのが悪いわ
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:21:33.92ID:+zlhC1nN やはりまだxrpの通貨として成功は信用されてないんだろうな。そして中央集権だからアンチリップル多い。
実際銀行でリアルに使われ始めないとな。
提携銀行間で制約を取り付けて格安でリップルを販売とかもしくはレンタル?とかさせていけば普通にひろげられると思うけどなぁ。
実際銀行でリアルに使われ始めないとな。
提携銀行間で制約を取り付けて格安でリップルを販売とかもしくはレンタル?とかさせていけば普通にひろげられると思うけどなぁ。
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:23:42.16ID:QYjTAdIl こども銀行で使ってな
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:24:00.71ID:ZN72wsue 今リップルの月足チャート見たらなにもグラフが無くておかしいなと思った。
右側の縦罫線だと思った太い一本線が月足チャートだった。
右側の縦罫線だと思った太い一本線が月足チャートだった。
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:25:24.50ID:9G95Ehgl ガラッてるうう
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:25:46.88ID:FPxPepnS バブルが崩壊すると実需がある通貨しか残らなくなる
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:25:59.86ID:UPzTho+l 中央集権だからアンチしてる人もアホだと思うけどね
ビットコだって少数の金持ちが好き放題儲けてるというのに
ビットコだって少数の金持ちが好き放題儲けてるというのに
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:26:24.33ID:yo7De2uE 仮想通貨の実需とは
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:26:31.78ID:1KXXVzxb おはぎゃ…
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:26:32.67ID:1doVqcSJ 240台お帰りなさい
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:27:02.73ID:vAtlSB4n さぁ起きた日本人の狼狽売りが始まるぞ
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:27:03.73ID:DfDykoTU もうシナリオが出来ているんだから、あとはガチホして見届けるだけ
買い煽りじゃないが、ここからの流れは早いと思われる。みんな追従するからな。
買い煽りじゃないが、ここからの流れは早いと思われる。みんな追従するからな。
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:27:21.28ID:FKhqR/Bs 年内はfacebook,menssergerとパートナーと予測。ログ青色だし間違いない
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:27:51.97ID:mJMIoA9s もうさ皆で売るの辞めないか
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:28:12.90ID:Az0+o+SY 狼狽うりっていうか昨日中途半端なとこで入って含み損さんたちがにげるくらいでは?
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:28:17.86ID:JZTKZ7MR おはぎゃあああ
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:28:23.94ID:w+So1Hfn733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:06.22ID:TPtjVeKp 270で買い増ししたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:32.08ID:M10OznpU おはぎゃゃゃゃゃぁあああああああああああああああああ
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:43.23ID:ZN72wsue 昨日みたいな価値上げは一人の金持ちの仕掛けになるんだろうけど、
ああいうのがあると、仮想通貨への投資はスロットと同じだわな。
どっかの時点で掛け金張って、スロット回し続けて、目がそろうこともる。
すると張った額の2割くらい儲けられるって感じ。
ああいうのがあると、仮想通貨への投資はスロットと同じだわな。
どっかの時点で掛け金張って、スロット回し続けて、目がそろうこともる。
すると張った額の2割くらい儲けられるって感じ。
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:46.23ID:Cvbv9T8f さっきまで220で買えたものをよく270で買えるな!
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:55.46ID:7qLtd89L >>696
むしろ他の投資経験があるほどここ数日の振るい落としに耐えらんないんじゃね?
株式なら3%〜10%上がれば当てたった!って感じだけど仮想通貨だとそんなの上にも下にも一瞬の動きだし、20、30%も下がったら株式なら完全に損切りライン突破するけど仮想通貨は待つ握力が必要になる
むしろ他の投資経験があるほどここ数日の振るい落としに耐えらんないんじゃね?
株式なら3%〜10%上がれば当てたった!って感じだけど仮想通貨だとそんなの上にも下にも一瞬の動きだし、20、30%も下がったら株式なら完全に損切りライン突破するけど仮想通貨は待つ握力が必要になる
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:30:51.26ID:UPzTho+l >>732
その10倍くらい枚数持ってりゃそれでも良いとは思うけど枚数持ってないなら上がった時の後悔半端ないぞw
その10倍くらい枚数持ってりゃそれでも良いとは思うけど枚数持ってないなら上がった時の後悔半端ないぞw
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:30:59.93ID:OOEBfrnJ742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:31:38.46ID:yPBc+u37 寝てる時は下がる、それだけ
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:31:45.92ID:uYX47oRk 何で上がってるの?
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:32:22.64ID:AoRkc/+H 別に騰がってないけど
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:32:36.68ID:mJMIoA9s どうせこの先自分の力で億なんてつかめないんだから
リップルにかけようよ
リップルにかけようよ
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:32:44.51ID:FPxPepnS747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:33:18.85ID:TwA1RKcb 一瞬バインしたがダダ下がりやんけ
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:17.08ID:bYrZhVqe 短期リップラー全滅のお知らせ
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:24.85ID:FPxPepnS >>748
そうそれだけがリスク
そうそれだけがリスク
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:47.42ID:ZN72wsue リップルってドル、ユーロ、円以外の信用の低い通貨の為替のために
あるんだけど、信用の低い通貨の国って仮想通貨が流通してほしくない。
自国通貨が流出するからね。中韓の動き見てよくわかる。
そこにリップルの矛盾があるな。
あるんだけど、信用の低い通貨の国って仮想通貨が流通してほしくない。
自国通貨が流出するからね。中韓の動き見てよくわかる。
そこにリップルの矛盾があるな。
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:50.88ID:iH40v71L あかんか
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:51.73ID:yo7De2uE 消滅したり詰まったりがそこそこ日常の仮想通貨を大手銀行が送金に使うのかね…
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:52.95ID:bYrZhVqe 男は黙ってzcash
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:18.34ID:xF+ZNk83 うわぁだめだねこれ材料でても対して上がらない事分かったし売るしかないわ
韓国の規制がどうなるか分かるまで上がらないでしょこれ
韓国の規制がどうなるか分かるまで上がらないでしょこれ
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:33.07ID:c3kru4O/ おれの尊敬する仮想通貨億り人のお言葉
「仲良くロングするのはもう終わり。早く隣の人を裏切らないと儲けが少なくなっちゃうよ」
仮想通貨投資やるからにはこの言葉を頭の隅に置いておいた方がいい
「仲良くロングするのはもう終わり。早く隣の人を裏切らないと儲けが少なくなっちゃうよ」
仮想通貨投資やるからにはこの言葉を頭の隅に置いておいた方がいい
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:36.30ID:O9brnVTj 180いったら買い増しよ
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:42.52ID:yPBc+u37 これだけの材料だ
朝から買いが入るぞ
朝から買いが入るぞ
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:46.28ID:mXrxK5og やっぱ一番の原因はビットコインだよな
こいつが今235万くらいつけてりゃみんな夢見て金投げにやって来るんだよ
何下がってんだよこいつは
こいつが今235万くらいつけてりゃみんな夢見て金投げにやって来るんだよ
何下がってんだよこいつは
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:52.31ID:TwA1RKcb あれだけの材料が出てもこの売り圧
もう絶望的なんだが・・
もう絶望的なんだが・・
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:36:17.59ID:FPxPepnS リップルは銀行連合で使われるからいまのところ将来の大勝利間違いなし
でもやっぱり銀行連合が他の通貨使うわとかなりだしたら終わり
でもやっぱり銀行連合が他の通貨使うわとかなりだしたら終わり
762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:36:26.90ID:AEenj3lv 単発売り煽り沸きすぎ
何回飛行機乗ってんだよw
何回飛行機乗ってんだよw
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:36:31.52ID:yp75YIR5 売ってるやつらニュースみてないんじゃないか?
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:36:58.22ID:DfDykoTU 仮想通貨全体が下がっている
こういう時は耐えるしかない
技術革新なんだから必ず日の目を見る
毎回一喜一憂しててもしゃーないわ
こういう時は耐えるしかない
技術革新なんだから必ず日の目を見る
毎回一喜一憂しててもしゃーないわ
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:18.09ID:WxCXEk6g 銀行送金に使われるとか夢見すぎだろ
三菱ですら独自の三菱コイン作ってるのに
三菱ですら独自の三菱コイン作ってるのに
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:28.05ID:JjrhTyBP 連日の下げは、すぐ上がる通貨だと取りあえず食い付いた人達が少しずつ抜けてる感じだね。
注目しなければならないのは、ずっと20円台だった状態から約10倍の価格にまで成長したこと。しっかりホールドする人達が着実に増えてること。
注目しなければならないのは、ずっと20円台だった状態から約10倍の価格にまで成長したこと。しっかりホールドする人達が着実に増えてること。
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:39.37ID:RLQ0WJSB 結局韓国の方は解決してないしな
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:38:03.69ID:yPBc+u37 ニュース見て買う勢が来るだろ
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:38:44.71ID:tvyEZCHK おはぎゃー売りが先だ
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:39:55.44ID:ZN72wsue 韓国や中国でさえ仮想通貨つぶしを始めた。
いわんやもっと後進国をや。
自国通貨を守るのが国の仕事ってこと。
強すぎる円を持つ日本は余裕こいてる。
いわんやもっと後進国をや。
自国通貨を守るのが国の仕事ってこと。
強すぎる円を持つ日本は余裕こいてる。
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:40:13.14ID:RVq6+eKb 買い増したいからもっと下がってくれ
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:40:18.21ID:huTAtgsp あとはアラブマネーがいつ入ってくるかだなぁ
ケタ違いの投資が入ってくると良いんだが
それさえ来れば韓国ショックなんて小さなことになる
ケタ違いの投資が入ってくると良いんだが
それさえ来れば韓国ショックなんて小さなことになる
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:40:22.14ID:FPxPepnS776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:40:29.40ID:tRsRv7nR 跳ね前後で回転させた奴が完全に勝利だったな
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:40:51.95ID:PC3Fxxsc そらショートとロングでしょ
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:09.05ID:yPBc+u37 上がるぞー
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:09.73ID:NnZNkugp ビットコインが基軸って、法定通貨で言えばお先真っ暗な日本や韓国の通貨が基軸通貨みたいなもんでしょ
そりゃ誰も投資しませんわ
そりゃ誰も投資しませんわ
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:14.95ID:a8fLCPEl おいおい、昨日の勢いはどうした?早く切っちまえよ
気持ちよく寝れるぞ?
気持ちよく寝れるぞ?
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:22.44ID:mXrxK5og782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:42:01.39ID:PxMOyYHf そろそろ上がるかな?
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:42:15.55ID:FPxPepnS それが最後まで本当にリップルかどうかは分からないが
今のところはリップルが勝つことになってる
今のところはリップルが勝つことになってる
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:42:43.83ID:jlG2OTmW >>627
そのまま100$になっていいよ
そのまま100$になっていいよ
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:44:13.11ID:Db68wukq うわぁ。。
大損した人多そう
大損した人多そう
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:44:13.90ID:qhKpXouU あんな大きな好材料でも一時上げだけで終了し約40円底上げ程度で落ち着くとか弱々やな
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:45:37.63ID:TwA1RKcb 一旦限界まで落ちてイナゴを焼き払わないと上がらんかもな。
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:46:39.39ID:pIOkrMzB 40円アップってすごくね
仮想通貨だとせめて2倍ないとしょぼいか
仮想通貨だとせめて2倍ないとしょぼいか
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:46:56.33ID:dl1wynQU 結局、落ち着くのは来週くらいか?
200円以下なら買い増したいのだが
200円以下なら買い増したいのだが
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:11.31ID:tRsRv7nR イナゴ何回焼き払われるんだよ
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:14.54ID:x4jJzI9L 二週間前くらいまでは握力自慢のゴリラたちの心温まるスレだったはずなのに、イナゴが集まってからすっかりスレの雰囲気変わったなあ
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:25.97ID:yPBc+u37 リバってきた
ニュースに気がついた人が出始める頃
ニュースに気がついた人が出始める頃
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:38.06ID:Az0+o+SY 一気に400たっちとかあってもおかしくなかったし
400円にはいってみんな祭り状態のときにこの材料でてたらどうなった?
タイミングが大事
400円にはいってみんな祭り状態のときにこの材料でてたらどうなった?
タイミングが大事
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:49.41ID:fRCE7hL9 うほっ
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:48:09.11ID:DfDykoTU 新しい技術が出た時に、賛成派と反対派が出るのは当たり前
不安要素が強いから相場が上下するのも仕方ない
上下に合わせて回して利益出てる奴はほんとに尊敬するが、数千万儲かってる人いるんかね?
不安要素が強いから相場が上下するのも仕方ない
上下に合わせて回して利益出てる奴はほんとに尊敬するが、数千万儲かってる人いるんかね?
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:49:31.46ID:28IZUYgM あげてんね
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:49:33.79ID:nwsFXRM4 リップルはいつから他の通過に影響されるようになった?
お前はそんなんじゃないだろ
お前はそんなんじゃないだろ
798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:50:02.22ID:OQjPxAbQ 与沢wwwwwww
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:50:50.17ID:rlz2tbNs ヴォルカニックヴァイパー来る
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:51:03.60ID:q8fUHSaq リバるの早すぎない?買い増したいんや(´;ω;`)
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:51:14.62ID:TwA1RKcb802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:51:23.54ID:rQuCzO5M 今日のアジア人の買いが入ればまだ分からないな
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:51:43.94ID:CFu/BmIh >>781
靴磨き達が捕まってるだけだよな
靴磨き達が捕まってるだけだよな
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:12.20ID:qhKpXouU 大人も子供もお兄さんも上の階層で損した奴が多すぎる事によって
前回と同じ道が超ウルトラハードモードでクリア不可になってるから300すら難しいんだよwwwwww
前回と同じ道が超ウルトラハードモードでクリア不可になってるから300すら難しいんだよwwwwww
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:14.93ID:orxkAZ19 海外も沈んでたら嫌な感じだけど韓国インドはいくらなんだろ
起きたら250円以上は固いと思ってたのにな
起きたら250円以上は固いと思ってたのにな
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:40.47ID:Db68wukq チャート的には下げトレ継続やんけ
安値更新しそう
安値更新しそう
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:46.49ID:xzVPlUOv 来週四半期レポート発表あるぞ。
そこでもう一社、提携発表がある筈で、仕込んでおいて損はない。
そこでもう一社、提携発表がある筈で、仕込んでおいて損はない。
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:49.55ID:veTUuFpv 何も無いのに40円下がったりするのに何か有っても40円しか上がらないってヤバくない?
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:52:53.79ID:mWCHbYam ビットコがクソ下げてるからな
地合い悪い中これなら上出来やろ
地合い悪い中これなら上出来やろ
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:28.71ID:fRCE7hL9 イノベーター、アーリーアダプターの考えは、その通貨毎や、仮想通貨全体に当てはめて考えるのかと思ってた。
でもこの考えは同一通貨でも材料毎に当てはめるべきなのかも知れない。
材料が出て、すぐ飛びつくイノベーター、アーリーアダプター。キャズムを超えてアーリーマジョリティが入った時点でMoonとなる。
材料が出てもすぐに上がらない理由。
の妄想。
でもこの考えは同一通貨でも材料毎に当てはめるべきなのかも知れない。
材料が出て、すぐ飛びつくイノベーター、アーリーアダプター。キャズムを超えてアーリーマジョリティが入った時点でMoonとなる。
材料が出てもすぐに上がらない理由。
の妄想。
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:33.19ID:Y3t23WPa 300の時1000万ぶっ込むっって言ったら
お前らに気絶しときゃ儲かるって教えてもらったから
今まで1度も見ずワクワクしてたのに減ってるやないかw
お前らに気絶しときゃ儲かるって教えてもらったから
今まで1度も見ずワクワクしてたのに減ってるやないかw
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:54.12ID:qPtsXhEb 与沢「リップルは将来性抜群!長期保有!ガチホ!ちょっとまって、
下がってきた…短期での上昇が見込めないので半分売りました…」
賢者僕「本当のマジのガチホ」
下がってきた…短期での上昇が見込めないので半分売りました…」
賢者僕「本当のマジのガチホ」
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:57.83ID:tRsRv7nR リバってねえなまだトレンドラインの範疇
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:54:33.91ID:qhKpXouU 100人中売りたい奴が80人居る中で戦ってんだよwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:54:52.78ID:FKhqR/Bs お正月ワクワクしながら待っていたハガキが届き、初営業日4日に参戦した新規残念過ぎる
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:54:56.60ID:28IZUYgM きてるきてる
ニュースに今気付くやついるなこれ
ニュースに今気付くやついるなこれ
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:55:32.12ID:mXrxK5og こいつのせいで1週間酒浸りとどか食いベッドから出れず風呂にも入れず髪ベトベト、部屋の中は散らかり放題
バイトの面接ブッチして
はまってた筋トレ放棄してムダ毛だらけの糞デブになったわ
そんな1週間と引き換えに手にいれたのが147万のクレジット残額だわ
将来性とかどーでも良いから早く400まで上がれや
お前の数字はもう2度と見たくない
バイトの面接ブッチして
はまってた筋トレ放棄してムダ毛だらけの糞デブになったわ
そんな1週間と引き換えに手にいれたのが147万のクレジット残額だわ
将来性とかどーでも良いから早く400まで上がれや
お前の数字はもう2度と見たくない
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:56:16.60ID:q8fUHSaq 220まで下げてくれんかな
昨日指値届かんまま上がってしまったし今回は早めに拾いたいと思って220にしたのにうまくいかんもんやなぁ
まぁ上がるなら上がるで諦める
昨日指値届かんまま上がってしまったし今回は早めに拾いたいと思って220にしたのにうまくいかんもんやなぁ
まぁ上がるなら上がるで諦める
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:56:24.48ID:6EuUaPii ただのbtcつられだろ
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:57:17.17ID:tRsRv7nR 与沢は270底当ててから数日間はあんなにイキってたのになw
半分は流石に売りすぎだわ
半分は流石に売りすぎだわ
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:57:18.48ID:mJMIoA9s たぶん売らないって決めてる人はこの時間チャートも見ないで寝てるよ
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:57:23.57ID:PUwsqwpM 今からだと億れないかな?
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:57:46.32ID:TwA1RKcb >>816
相場素人の300以上で高値掴みしたイナゴは含み損のストレスMAXでもう逃げるのに必死だからな。
ちょっとでも利が乗ったら速攻で逃げるぞあいつらw
そしてそれが上昇時のものすごい売り圧となる。
イナゴを焼き払え!
XRPの未来の為や!
相場素人の300以上で高値掴みしたイナゴは含み損のストレスMAXでもう逃げるのに必死だからな。
ちょっとでも利が乗ったら速攻で逃げるぞあいつらw
そしてそれが上昇時のものすごい売り圧となる。
イナゴを焼き払え!
XRPの未来の為や!
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:57:55.12ID:SnB+lt7v 円から見たらリップルは下がってて
リップルから見たら円は上がってる
ということでいいの?
リップルから見たら円は上がってる
ということでいいの?
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:58:23.75ID:sb1YaHs/ REPとXRPのチャート見ると間違えて買った事に気付かないくらい似てるな…
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:59:04.88ID:Q5XG4kbQ 仮想通貨全体がビットコママに引きずられて下げトレだからこれは仕方ない
発表ないままだったら今頃160前後をうろついててガチホ勢も手放してただろうな
ただしここから情報がさらに浸透するから今日はもう少し伸ばせるかも
韓国の件が落ち着けばビットコインすら脅かす可能性は高い
発表ないままだったら今頃160前後をうろついててガチホ勢も手放してただろうな
ただしここから情報がさらに浸透するから今日はもう少し伸ばせるかも
韓国の件が落ち着けばビットコインすら脅かす可能性は高い
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:59:23.21ID:FPxPepnS 一番いいのは買ったら半年後までほっておくこと
それまで一切見なくてもいい
それまで一切見なくてもいい
831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:59:45.06ID:sNZEhxY/832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:01:03.60ID:sNZEhxY/834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:02:51.03ID:hk3HhsKz おはよう
何下げどんねんハゲえええええええええええ
何下げどんねんハゲえええええええええええ
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:03:33.19ID:mXrxK5og 今から半年マグロ漁船に乗りたい
スマホやPC取り上げられて一切ニュースも見れない
日当は18000円住み込み食事つき
半年後帰ってくる頃には
身体は引き締まり貯金も数百万
リップルは4倍で良いことづくし
スマホやPC取り上げられて一切ニュースも見れない
日当は18000円住み込み食事つき
半年後帰ってくる頃には
身体は引き締まり貯金も数百万
リップルは4倍で良いことづくし
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:04:00.87ID:d4Tzx4gH838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:04:37.04ID:oCkgafuT 韓国の件が早々終わるわけないでしょ
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:13.07ID:uXogIHjD 買い増したわ
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:24.26ID:sNZEhxY/ ガラケーか通信量気にしなきゃいけない格安スマホもう一台契約しようかな…
すごいチャート見ちゃう…
すごいチャート見ちゃう…
842承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:42.45ID:d4Tzx4gH843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:44.79ID:Erl0qLE0 意外と数字動いてないね
みんなおはよー
みんなおはよー
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:51.31ID:DfDykoTU >>831
面白いわw
面白いわw
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:06:09.00ID:IKydBOag なんでリップルすぐ死んでしまうん?
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:06:13.56ID:OMTF+5AJ ビットコ引きずられなのに上がってるの笑える
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:07:03.93ID:xfwJvomk すげー大量に買い増ししてたリップル昨日の夜全部売り抜けられたわ
一年は覚悟してたけどびっくり
車2台くらい買える
一年は覚悟してたけどびっくり
車2台くらい買える
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:07:22.25ID:U141ae7r BTC何がおきた
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:07:31.31ID:USVCKjTG cc銘柄真っ赤だな
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:07:57.58ID:xZ9llpsc 起きた
これ、誰だか知らんが買え支えている奴の資金尽きたら一気に落ちるな
上昇トレンドには入れなかったか...
これ、誰だか知らんが買え支えている奴の資金尽きたら一気に落ちるな
上昇トレンドには入れなかったか...
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:08:32.92ID:oCkgafuT 賢明なはんだんだな
もう上がらねーよ
もう上がらねーよ
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:08:50.44ID:USVCKjTG ビットコ連動下げは
いつも暴騰してるから..
いつも暴騰してるから..
857承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:09:02.15ID:xfwJvomk858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:09:21.96ID:TwA1RKcb 仮想通貨全体が縮小してんねこれ
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:09:36.49ID:IsKNPaii 起きたら3ドル突破してる予定だったのに下げてるじゃねーか!
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:09:53.33ID:d4Tzx4gH 調整だよ
これまでが上げすぎた
これまでが上げすぎた
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:14.70ID:pMmuO1Gq お前らってほんとおもしろいな
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:22.81ID:LaScq5zQ 韓国が仮想通貨取引終了する恐れがあるからじゃないの
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:29.86ID:M+3igQod イカがGOXしそうな件について
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:41.45ID:uEJ9tN/i なんだ200切ってると思ったら上がってるな
マネーグラムとの提携のおかげか?
マネーグラムとの提携のおかげか?
866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:43.55ID:oCkgafuT 上を目指すんじゃなく下を目指してるからしゃーない
市場縮小してどんどん下がる
市場縮小してどんどん下がる
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:10:49.91ID:IAWX2hKl どうせ乱高下するんだから高値になったら売って安くなったら買う回転がいいわ
ガチホするならもっと伸びるまだ安いコイン買った方がいいし
ガチホするならもっと伸びるまだ安いコイン買った方がいいし
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:29.16ID:lrv9GH4g 今日これから上がったら買うのはアホ。
買うなら下で買えよ。
仮想通貨必勝法。
昨日は儲かった。
買うなら下で買えよ。
仮想通貨必勝法。
昨日は儲かった。
870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:42.42ID:duw76Fzp おはんぎいいいいいいいいいいいいいい
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:43.11ID:T3tIRgU5 韓国=仮想通貨規制に投資家が反発 金融監督当局トップ解任要求
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:47.63ID:gSflvG2x >>831
今年いちばんの草
今年いちばんの草
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:13:41.69ID:u5yeIx4p スイスポええやんけ
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:14:27.91ID:pjqEOvWe 朝マックでコーヒーかジョナサンのドリバでコーヒーどっちがいいかな?
ちなみに今日は仕事では無い
ちなみに今日は仕事では無い
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:14:33.73ID:DfDykoTU 20年前に10曲しか入らない32MBのMP3プレーヤーを買った時も笑われ、
15年前にスマホを買った時もPC持ち歩いてると笑われ
今、仮想通貨買ってると言っても詐欺だのネズミ講だのと笑われている
頑張ってガチホするぞ😡
15年前にスマホを買った時もPC持ち歩いてると笑われ
今、仮想通貨買ってると言っても詐欺だのネズミ講だのと笑われている
頑張ってガチホするぞ😡
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:15:09.43ID:orxkAZ19 イーサも天井っぽい日足つけてるな
300円はいってほしかったが世界の送金で利用されても適正価格がもっと低いってことなのかなぁ
300円はいってほしかったが世界の送金で利用されても適正価格がもっと低いってことなのかなぁ
879承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:15:30.53ID:DfDykoTU >>874
デニーズはセブンのコーヒー飲み放題でいいぞ
デニーズはセブンのコーヒー飲み放題でいいぞ
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:15:36.05ID:9oGfWQyZ881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:16:15.86ID:gSflvG2x >>831
スクショしたぐらいツボ
スクショしたぐらいツボ
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:16:23.33ID:vrqgbRZF 気が付けばコイン全滅
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:16:44.59ID:rlz2tbNs バイナンス買いの方が厚い
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:16:52.81ID:uEJ9tN/i ビットコマッマが危ない感じだから今日も引きずらそうな予感
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:17:18.06ID:LSlKCCYK 今日もゴミリプラーの悲鳴が聞けるのかにゃ
たのしみだにゃ
たのしみだにゃ
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:17:26.45ID:IsKNPaii 提携先が雑魚すぎるわ
なんやねんマネーグラムって
アマゾン、グーグル、マイクロソフトクラス出せよ
なんやねんマネーグラムって
アマゾン、グーグル、マイクロソフトクラス出せよ
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:09.51ID:gjOT5+SE また210で5000買って250で売る作業が始まる…
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:11.94ID:ZN72wsue895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:44.93ID:OaQji46D 国内の取引所ってないよね?
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:45.06ID:oNaSU1Jt BTCの下げってなんかあったの?
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:19:55.43ID:UM4HH0TU こんなに上げないものなのか
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:20:02.67ID:jlG2OTmW >>876
わかる
わかる
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:21:11.01 何下げてんだ
高猫目指そうや
高猫目指そうや
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:21:40.62ID:7qLtd89L >>896
中国でのマイニング規制、韓国で取引規制するかも?ってな状態で高値掴みが損切りを始めたんじゃね?
中国でのマイニング規制、韓国で取引規制するかも?ってな状態で高値掴みが損切りを始めたんじゃね?
905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:22:30.69ID:3HFYk+sP 死ねゴミ通貨
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:22:50.48ID:TWqhCDCi >>896
昨日からのネガティブ材料→失望売りだろ。
昨日からのネガティブ材料→失望売りだろ。
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:23:14.68ID:XtWCRU9W >>694
最近はgoogle提携通貨他にもありますが
最近はgoogle提携通貨他にもありますが
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:23:42.44ID:tvyEZCHK 二桁台で買ってたけどとっくに利確してるんだが
それ以上で買ってるやつでまた保持している奴ってどういう考えなんだ?
それ以上で買ってるやつでまた保持している奴ってどういう考えなんだ?
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:23:51.49ID:Q9TJoKeX 今の下げはBTC連動かな?
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:24:07.37ID:uEJ9tN/i しかしビットコ先輩には早く退場してもらわんと全アルトに影響でまくりだ
まぁ先輩が死んだら仮想通貨市場もしらばく死ぬだろうけど
まぁ先輩が死んだら仮想通貨市場もしらばく死ぬだろうけど
913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:24:21.64ID:DfDykoTU BTCすげーやな下がり方してんな
ヨコヨコから大きく下がる
もうイーサでもいいから基軸になれよ
とにかくパイを広げてくれ
ヨコヨコから大きく下がる
もうイーサでもいいから基軸になれよ
とにかくパイを広げてくれ
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:24:34.96ID:q7JenQNk 本当は韓国の送金テスト結果まで待ちた買ったけど残り2社の提携先がわかったら春まで離れて様子見したほうがいいかな
何か売らされてる感はあるけど
何か売らされてる感はあるけど
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:24:45.51ID:c3kru4O/ 韓国が23カ国・IMF・EUに対し「仮想通貨規制の協力」を要請
いよいよ世界各国が仮想通貨を自国から締め出しにかかるぞ
はよ逃げい
いよいよ世界各国が仮想通貨を自国から締め出しにかかるぞ
はよ逃げい
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:25:02.07ID:qhKpXouU 仕方ないから教えようかー 2018年の仮想通貨は今が大底
つまり2017年と同じ事が起こる。後は分かるな?
つまり2017年と同じ事が起こる。後は分かるな?
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:26:38.85ID:6vfDH3UD 時価総額3位は伊達じゃない。リップルさんがこれ以上暴落することはないっすよ。
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:26:39.53ID:B6CEFjN1 過去の年間の推移を見ればわかるけど
だいたいこんなもんやで
だいたいこんなもんやで
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:26:59.79ID:orxkAZ19925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:03.91ID:gSflvG2x >>891
高級ーヒーに草
高級ーヒーに草
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:13.91ID:oNaSU1Jt927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:16.36ID:ZN72wsue928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:28.25ID:28IZUYgM また材料投下で上がるんだから
今うちに買う
今うちに買う
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:38.25ID:IsKNPaii930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:27:50.60ID:TwA1RKcb931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:28:47.97ID:3Pf8D0kN てかマネーグラムでリップルが使われるとまだ決まったわけじゃないからな
今はまだ使えるかどうか試験する段階
今はまだ使えるかどうか試験する段階
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:00.07ID:zOb9iEEB だから昨日上げたときジリ下げするって言ったじゃん
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:23.26ID:q1ik+I8v934承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:23.81ID:q7JenQNk まぁ超暴落覚悟でガチホするか今後の提携発表上げで逃げるか決断すべきだよね
936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:30.84ID:8lrzh6Px マネーグラムは日本で言えば、ミニストップみたいなもんだろ
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:35.56ID:6vfDH3UD てか、どや顔で「仮想通貨始めた。今はリップルでしょ。○○○は、もうダメ」とか言ってたヤツが300で掴んで売った方が言いかな?とか言ってて草はえた。こんなやつらから生まれるチャートだから美味しすぎる
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:29:40.96ID:acOS1oa6 >>917
昨日今日投資始めたザコがマネーグラム連呼してんじゃねーよ
昨日今日投資始めたザコがマネーグラム連呼してんじゃねーよ
939承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:30:26.96ID:zjNYHxx7 やはりモナコイン2
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:30:29.31ID:zbx2apwX ttps://twitter.com/CNBC/status/951567824773898245/video/1
しーえぬびーしすら煽りビデオ作りよるしかもコメントでパンプさせてんじゃねー詐欺ほんま落ちたなと言われる始末
しーえぬびーしすら煽りビデオ作りよるしかもコメントでパンプさせてんじゃねー詐欺ほんま落ちたなと言われる始末
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:12.81ID:Yh4ft1/a 売りップル
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:21.67ID:x1+0pnz5943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:29.87ID:q7JenQNk 韓国の件なければ300超えてたけど韓国が積極的に仮想通貨規制を他国にも訴えるなら送金テストあげも期待できないだろ
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:30.29ID:YbrOKiR/ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:45.57ID:OMTF+5AJ 下がりすぎて草
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:32:10.24ID:Db68wukq もっと買い煽らないと落ちるばかりだぞ
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:32:29.26ID:qhKpXouU これに近い事がビットコイン、主要アルトなどに起こると思ってるよ俺は
https://goo.gl/msh1tV
https://goo.gl/msh1tV
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:32:45.60ID:6KLYsiRR 日本人が俺たちを大金もちにしてくれる
外人の言うとおりになったな
底値で買えないなら投資なんてやめとけ
外人の言うとおりになったな
底値で買えないなら投資なんてやめとけ
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:29.76ID:mqxktm4u E
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:40.62ID:TwA1RKcb F
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:59.96ID:uEJ9tN/i あちゃちゃンゴwwwwww
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:15.97ID:q7JenQNk ここまで良材揃ってる手放したくないのは分かるけど流石にももう決断しないと逃げどきはしばらくないぞ
まだ提携発表が残ってるからそれまでに方針きめないとね
まだ提携発表が残ってるからそれまでに方針きめないとね
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:26.87ID:uEJ9tN/i でも良かったよ
マネーグラムなかったら即死してたろこれ
マネーグラムなかったら即死してたろこれ
957承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:34.99ID:OMTF+5AJ 起きたやつら損切しまくりなんやろなぁ・・・・
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:50.92ID:orxkAZ19960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:35:25.12ID:V9e8kNgY これ1日延命しただけやん
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:35:35.19ID:orxkAZ19 >>956
俺も175円でさすがに投げてたから延命してもらった感は強いね
俺も175円でさすがに投げてたから延命してもらった感は強いね
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:35:54.94ID:LObDI1pR965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:36:16.30ID:mqxktm4u アメリカの上場の件で、仮想通貨は全般的におちたんでしょ
先物もスタートしてるし、じきに上場の流れになるでしょ
知らんけど
先物もスタートしてるし、じきに上場の流れになるでしょ
知らんけど
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:36:16.34ID:ZN72wsue ああいう上げって、リップル側の助け舟なんじゃないかな。
ここで逃げろよって。
ここで逃げろよって。
968承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:37:07.65ID:s2E3kuNV 来年存在してるかも分からないな
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:37:11.33ID:fJDDHycj 助けてくれるんなら400まで上げてくださいお願いします
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:37:30.03ID:q7JenQNk971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:04.97ID:Db68wukq 上値重すぎてしばらく無理やで
待ってる間にバブル終了しそうな空気だが
待ってる間にバブル終了しそうな空気だが
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:05.65ID:W7bI+AYE まだ俺が掴んだ頃の10倍やしそのうち天元突破するでしょ(ハナホジ
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:12.80ID:DR2qoaXl 上がった分きっちり戻しそうで笑う
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:22.22ID:IAWX2hKl 土日にまた下がるだろうしまた200まで落ちそうだな
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:22.66ID:Aspl3E+q 昨夜あげたあとに逃げて寝たけど正解だったわ
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:34.79ID:gjOT5+SE 1ヶ月位で考えろよwww
977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:49.79ID:USVCKjTG ccまだ真っ赤だな
プラスに転じるのは何が先だろう
プラスに転じるのは何が先だろう
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:53.24ID:Aspl3E+q 今夜はビットコカツアゲパーリナイ
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:25.40ID:mqxktm4u 大口が、そろそろ買うかな
であがるんでしょ
であがるんでしょ
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:44.86ID:PA1NpCOJ 日で考えると鬱になるぞ
気楽に行こうぜ
気楽に行こうぜ
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:13.10ID:Usu3t4qw ちょおおおおおおお願いお願いもう1回だけ250まで上げてくださいお願いします
今度は絶対売るからお願いもう1回だけ250まで上げてくださいお願いしますお願いします
今度は絶対売るからお願いもう1回だけ250まで上げてくださいお願いしますお願いします
983承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:18.43ID:Bhu2HmVz まあ予想通りの展開でワロタ
アホルダーよりは読めてる自信あるわ
アホルダーよりは読めてる自信あるわ
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:38.11ID:q7JenQNk 政治的要素が経済的要素より強いのは言うまでもないんだし
986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:45.06ID:AcKhVjTi 昨晩上がる直前の211で拾って回転キマりまくって資産900万増えた
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:50.45ID:uEJ9tN/i ビットコ先輩もやべえ感じだ
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:41:12.14ID:mXrxK5og 順調にさがってんじゃねーよ
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:41:15.83ID:Yh4ft1/a 先物のせいでガタガタだな
投資家が弱気なのが露呈しすぎ
投資家が弱気なのが露呈しすぎ
992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:32.23ID:TwA1RKcb 仮想通貨全部ヤベェぞこれ
993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:38.32ID:Bhu2HmVz もうアホールドより回転しないとダメな時期ってことだよ
ガチホ君は損していくだけ
ガチホ君は損していくだけ
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:58.40ID:q7JenQNk 朝のニュースでどう報道されるか…
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:13.02ID:5rOckyfo ビッコトって韓国で非合法化なんだろ?
明らかにヤベーじゃん
明らかにヤベーじゃん
996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:45.14ID:gSflvG2x >>994
上がるのと週末下げでどうなるのかな、あがってほしー
上がるのと週末下げでどうなるのかな、あがってほしー
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:10.41ID:SCntFQQ0 どうせ上がったところでリップルによるxrp砲で調整されるでしょ
どんな材料来ても大して上がらんやろ
どんな材料来ても大して上がらんやろ
998承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:20.47ID:YMK0a8hw この短時間でレバなしでこれだけ乱高下するというのは、まだ仮想通貨には投棄対象としての価値はあるってことだ
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:35.12ID:jxpgR0w3 終わった、、、
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:37.49ID:ZN72wsue ビットコは耐えてるけど、リップルも含めた糞アルトは全面安だな。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 20分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 20分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 今更だがアニメ「スパイファミリー」のキャスト、これ俺だったら
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。